過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
冗談だよぉ
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねぇタクト君
あなたにはわかる?
[村 人]
(死 亡)
 
 
正妻
ねね
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
一人旅
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごちうさ
いなこん
[共有者]
(死 亡)
 
 
稼ぎ頭◆
折シン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(死 亡)
 
 
幼女先輩
リビドーON
[占い師]
(生存中)
 
 
お米の女神
ヴィクトリカ
[狂 人]
(生存中)
 
 
赤オニ
鳶一殿
[人 狼]
(生存中)
 
 
プリン
プリン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トロ イカ
イマジンフィール信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 

とーか
[猫 又]
(生存中)
 
 
ちわわ
ちわちわ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はんぶんこ
/
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロちゃん
高宮なすの
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
超ジ魂

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレルフール村 〜 137876番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤オニさん「またねー」
お米の女神さん「またねー」
幼女先輩さん「またねー」
正妻さん「なぜか墓守と間違えられてる
アイちゃんのアイコン作ろう」
ごちうささん「またねー」
わさわささん「またねー」
稼ぎ頭◆さん「またねー」
プリンさん「またねー」
さん「またねー赤オニ吊った後のことばかり考えてた」
プリンさん「吊られそうだから狩り人日記作ってワンちゃん考えてたのにデスノうたれるとは思ってなかった」
ちわわさん「またねー」
ざーさん「またねー」
冗談だよぉさん「またねー」
シャキーンさん「またねー」
コロちゃんさん「またねー」
冗談だよぉさん「本音
吊りたいならさっさと吊ればいいのに◆(震え声)
こんな感じだった」
ごちうささん「正妻は真っ白で噛まれたのかwなんと情けない占いなのか
墓守るのがお似合いわさ」
シャキーンさん「狂人だけが残って狂人ゴwwwwしたかった」
お米の女神さん「さっさと吊られるつもりだったから後半何をしていいかわからなくなった」
冗談だよぉさん「20人村は灰が狭いからこの村みたいにいい勝負になることは珍しいね」
ごちうささん「霊ロラは完遂、はっきりわかんだね」
わさわささんわさわさの遺言は正しかっただろわさ◆
なお誘導先が霊能だった模様
正妻さん「生き残り0だとやっぱ引きかけかぁ」
赤オニさん「幼女噛まずに正妻噛んだこと地味に後悔してたんだが両方占い師だった」
シャキーンさん「引き分け」
ごちうささん生き残った共有が有能だったようだね◆
なお、ヒソカ吊りでダメだったらわさわさに戦犯ぶん投げるつもりだった模様
お米の女神さん「デスノ持ってたのかw」
正妻さん「幼女吊り→お米撃ち→鯖噛み
だとどうなったんだろ?」
一人旅さん「というかミスった時点で俺が猫COとかして完璧に偽だって示しゃよかった」
幼女先輩さん「そしたら吊られてやったのに」
シャキーンさん「鯖さんに「死神の手帳」を

おいwwwwwwwwwww
幼女吊って赤オニデスノで勝ちじゃなかったかwwwwwwwwww」
幼女先輩さん「猫デスノ持ってるなら持ってるって言えよwwwwwwwwwww」
ごちうささん「こんな猫最終日来る前に吊るしたったらよかったんや」
稼ぎ頭◆さん「はんぶんこ○で幼女と割れたのがマズったなぁ」
ねぇタクト君さん「デスノ持ってたのかよwwwwwwww
猫 無能ンゴwwwwwwwwwwww」
プリンさん「狼内でのコンセンサスが取れてなかった 
以後は改善に努める」
さん「あああああああああ
そういうことかああああああああああ」
冗談だよぉさん「危なかった◆」
赤オニさん「猫ンゴwwwwwwwwww」
幼女先輩さん「霊両偽で占い片方不在の初日狩でこれだから
だいたい幼女の頑張りのおかげ」
一人旅さん「霊能死んでたし乗っ取り余裕だったなあ・・・スマヌ・・・スマヌ・・・」
コロちゃんさん「デスノ持ってたなら勝てたのにwwww」
ごちうささん鯖さんに「死神の手帳」を

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
プリンさん「うてよwwwwwwwwwwww」
わさわささん「猫ンゴwwwwwwwwww」
シャキーンさん「狼は霊能2人出さなければ乗っ取れたのにw」
稼ぎ頭◆さん「ね、猫ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
プリンさん「一人ンゴwwwwwwwww」
ちわわさん猫デスノ持ってんじゃねーか
ごちうささん「えっデスノ持ってたの?」
ねぇタクト君さん「引き分け初めて見たーっす
緑なんやね」
シャキーンさん二日目に狩人共有霊能が死んでよくここまで来れたね
ざーさん「こんなもん分からんわww」
幼女先輩さん「これはしゃあない」
稼ぎ頭◆さん「狐にデスノよこせよ」
一人旅さんうわあああああああやらかしたああああああああああああ
コロちゃんさん狐の勝利です!
トロ イカさん「引き分けーっす」
わさわささん「引き分けンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
赤オニさん「まぁガンバレたほうじゃないでしょうか・・・」
プリンさん「おつーっす」
さん「デスノ撃てなかったにゃああああああああああああああ」
稼ぎ頭◆さん「おつかれーっす」
「引き分け」です!(14/04/01 02:19:55)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 赤オニさん
お米の女神さん0 票投票先 → 幼女先輩さん
赤オニさん2 票投票先 → 幼女先輩さん
幼女先輩さん2 票投票先 → 赤オニさん
ごちうささん「あー」
シャキーンさん「猫デスノ持ってないっぽいから引き分けだね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 赤オニさん
お米の女神さん0 票投票先 → 幼女先輩さん
赤オニさん2 票投票先 → 幼女先輩さん
幼女先輩さん2 票投票先 → 赤オニさん
一人旅さん「2回も引き分けになりゃ猫が票かえそう」
ざーさん「占い吊って狼が間違って猫噛みとかないですかね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 赤オニさん
お米の女神さん0 票投票先 → 幼女先輩さん
赤オニさん2 票投票先 → 幼女先輩さん
幼女先輩さん2 票投票先 → 赤オニさん
稼ぎ頭◆さん「引き分けかね」
正妻さん「猫吊って勝負つけよう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 赤オニさん
お米の女神さん0 票投票先 → 幼女先輩さん
赤オニさん2 票投票先 → 幼女先輩さん
幼女先輩さん2 票投票先 → 赤オニさん
赤オニさん「幼女往生際」
幼女先輩さん「じゃあ鯖と私で赤オニに投票」
コロちゃんさん「猫吊りが一番おもしろい」
お米の女神さん「投票したにゃ」
ごちうささん「この猫あかん」
稼ぎ頭◆さん「幼女とかいう有能占いをデスノしないオオカミサンが悪い」
ねぇタクト君さん「この猫思考停止してそうwwwwwww」
シャキーンさん「猫次第
デスノ狼か狂人か死体がもってるっぽいし」
わさわささん「猫吊り運ゲー提案するわさ」
赤オニさん「あっなるほど(把握)」
プリンさん「まぁ引き分けだろうなー」
ざーさん「まさか真役職が1人しかいないとは」
正妻さん「幼女吊り→鯖噛み→狂人勝利」
さん「わからないにゃ」
ねぇタクト君さん「猫に全てが託された」
幼女先輩さん「真狂だから占い吊っても意味ないぞ
デスノを鯖が持ってないなら村に勝ちはない」
ざーさん「占い潜伏死か」
シャキーンさん「これ猫がデスノ持っていたら幼女吊るしても勝ちってね」
お米の女神さん「幼女先輩吊って終わりやな」
トロ イカさん「え、なにこの村役職しかいない」
稼ぎ頭◆さん「猫吊ろう(提案)」
わさわささん「なぜ猫を撃たない」
幼女先輩さん「ああ引き分けか」
ねぇタクト君さん「これお米が狼COしたら結構ヤバイんじゃね」
ごちうささん「猫生きてるし」
赤オニさん「占い師どっちか偽物ってことでおk?」
コロちゃんさん「猫そこじゃねえwwwww」
お米の女神さん占いCO:正妻○ 超ジ魂● ざー○ 赤オニ○ コロちゃん● 鯖○ 幼女先輩●
さん「私が撃たれてない」
ざーさん「うわー」
稼ぎ頭◆さん「あれデスノそこなの」
シャキーンさん「猫のこすんかい」
幼女先輩さん「占いCO 鯖○ざー○はんぶんこ●プリン●トロ イカ○お米の女神○赤オニ●
クソワロタ
お米狂じゃん
一人旅真霊ってことか
稼ぎ頭はなんだったんだ?」
8日目の朝となりました。(14/04/01 02:15:14)
ざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
トロ イカさんは翌日に死体で発見された・・・。
お米の女神さんから「死神の手帳」を回収、トロ イカさんを殺害します。
ざーさんを狙います。 >>> 赤オニ <<<
ざーさんの独り言「幼女で終われば楽」
シャキーンさん「あ、デスノあるなら最終日なしか」
ごちうささん「今の子可愛い
鳴子隅に置けへんやんけ
なおホモ」
赤オニさんの遠吠え「引き分け狙いってどうするんだっけ」
稼ぎ頭◆さん「引き分けかな」
お米の女神さんの独り言「ざーか鯖噛んでくれるかな」
ざーさんの独り言「いやないか」
赤オニさんの遠吠え「デスノが来ればワンチャンですね」
シャキーンさん「幼女先輩狼なら最終日でいいよね?ってなるから終わるんだよね」
赤オニさんの遠吠え「あとは占い師バトルさせて」
ざーさんの独り言「猫偽?」
ごちうささん「げ、デスノ狂人かよ」
ざーさんの独り言「ねえな」
コロちゃんさん「PPくるか」
さんの独り言「幼女先輩偽にするとどうなるの」
赤オニさんの遠吠え「あ」
お米の女神さんの独り言「これしかないですの」
ざーさんの独り言「いや」
ごちうささん「この期に及んでお米真を見てるざーさああああああああああああああん」
お米の女神さんの独り言「占いCO:正妻○ 超ジ魂● ざー○ 赤オニ○ コロちゃん● 鯖○ 幼女先輩●」
一人旅さん「真霊だったらよかったなぁ(遠い目)」
お米の女神さんの独り言「とりあえず目障りな猫にデスノですの」
赤オニさんの遠吠え「ざーさん噛むしか無いな」
超ジ魂さん「村5狼7狐2になった時は確実に負けたと思ったがな」
赤オニさんの遠吠え「ざーさんが○なのか」
ざーさんの独り言「幼女先輩で終わり?」
幼女先輩さんの独り言「超薄いと思ってたんだけど
ってことは一人旅真霊かよ」
正妻さん「ちわわ○で潜伏した占いが悪い」
シャキーンさん「これでお米視点は幼女狼にするしかない
幼女視点ではもう赤オニが狼確定する」
トロ イカさんの独り言「明日朝を迎えられるのか」
お米の女神さんの独り言「どうするかな」
赤オニさんの遠吠え「Bお米は偽物」
ごちうささん「しゃんしゃんしていいのよ」
さんの独り言「にゃーにゃー」
幼女先輩さんの独り言「お米狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
赤オニさんの遠吠え「A幼女偽物にしたい」
コロちゃんさん「デスノ一回もこなかった」
冗談だよぉさん「呪殺は無くなったか
後は吊り次第でいける」
赤オニさんを占います。 >>> 幼女先輩 <<<
赤オニさんの遠吠え「@鯖噛んだら駄目」
お米の女神さんの独り言「さて、偽確定したわけだが」
ごちうささん「示し合わせたわけでもわさわさに乗ったわけでもなくちわわで合っちゃったんだよなあ・・・」
ざーさんの独り言「偽の可能性が高いのは幼女先輩かな」
わさわささん「乗る奴が悪いわさ(白目)」
プリンさん「おわた」
赤オニさんの遠吠え「えーどうすればいいの?」
コロちゃんさん「あーしんだー」
トロ イカさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> お米の女神 <<<
ざーさんの独り言「はあ」
稼ぎ頭◆さん「お疲れやでー」
7日目の夜となりました。(14/04/01 02:11:53)
コロちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → コロちゃんさん
お米の女神さん1 票投票先 → コロちゃんさん
ざーさん0 票投票先 → コロちゃんさん
赤オニさん0 票投票先 → コロちゃんさん
トロ イカさん0 票投票先 → コロちゃんさん
コロちゃんさん6 票投票先 → お米の女神さん
幼女先輩さん0 票投票先 → コロちゃんさん
ねぇタクト君さん「◆わさわささん 「ちわわ吊りだわさあああああああああああああああああああああああ」
わさわさはデスノ死して当然わさ(暴論」
わさわささん「共有指定で吊ったんじゃないから(震え声)」
シャキーンさん「お米が今日猫に○だしてたか
なら赤オニ狼で終了か」
稼ぎ頭◆さん「相方デスノ持ちか?」
シャキーンさん「コロ吊って終わらないなら赤オニか鯖が狼に見られるな」
ざーさん「信じてないのか」
トロ イカさん「デスノ封印したのに・・・」
幼女先輩さん「仮にいまいる占いが真狼だったとしても
ざーと鯖は○だからここが指揮とっていいよ」
コロちゃんさん「狂でも怖いからお米つろう」
ごちうささん「つーか霊能ちわわかよwwwwwwwwwwwww」
お米の女神さん「私目線だとトロ吊って幼女占ってコロ吊りで勝ち」
さん「猫信じられてる」
わさわささん「やっぱヒソカは人外わさ
なおちわわ霊能」
ざーさん「占いは生き残ってる占いが真だと思ってるの?」
シャキーンさん「二日目にして共有と霊能と狩人
三日目にして占いが死んだ村にしてはがんばってるな」
ごちうささん「デスノ次第で半PPあるのか」
赤オニさん「終わらなかったらどっちか偽?」
コロちゃんさん「すくなくともお米は偽」
プリンさん「コロちゃん吊って終わらなくてあれ?ってなってくるとわからんなwwww」
幼女先輩さん「赤オニとコロちゃんが一応占ってないところだけど」
稼ぎ頭◆さん「赤オニ狼を提唱するしかない」
さん「一人旅はなんだったのだろう」
ざーさん「でも真がここまで残るかっていう」
ごちうささん「わさわさにゃんぱすー
ヒソカ吊ったわさ狼わさわさ」
赤オニさん「これどうなってるんだってばよ」
トロ イカさん「分からんのよ」
ざーさん「両真ならコロちゃんで終わりですよねー」
稼ぎ頭◆さん「占い両真でみられるとやばい」
ねぇタクト君さん「対抗占いは無駄なんじゃ…」
お米の女神さん「もう占うところないぞ」
シャキーンさん「狂人は猫に●だして吊ろうって流れにするかと思ったのに」
幼女先輩さん「もうコロちゃん吊って終わろう……」
お米の女神さん占いCO:正妻○ 超ジ魂● ざー○ 赤オニ○ コロちゃん● 鯖○
コロちゃんさん「猫戦犯の時間だあああああああああああああ」
トロ イカさん「てか共有に投票してたわなぜに」
冗談だよぉさん「ざーさんの意見が通ってくれれればワンチャン」
わさわささん「相方やっはろー」
幼女先輩さん「占いCO 鯖○ざー○はんぶんこ●プリン●トロ イカ○お米の女神○」
ごちうささん「ええLWw」
さん「きょうゆううううう」
コロちゃんさん「共有逝ったああああああああああああああ」
赤オニさん「共有ンゴwwwwwwwwww」
ざーさん「共有逝ったよ・・・」
トロ イカさん「封印した」
7日目の朝となりました。(14/04/01 02:06:56)
ごちうささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お米の女神さんに「死神の手帳」を
トロ イカさんから「死神の手帳」を回収。
ごちうささんを狙います。 >>> 赤オニ <<<
わさわささん「ざーさん節穴わさ」
ざーさんの独り言「共有残されそう」
コロちゃんさんの念話「狼はトロイカかなぁ」
赤オニさんの遠吠え「あ」
ごちうささんの会話「あるいはざーさん」
プリンさん「幼女の占いスナイプきっちいんだよぉ」
赤オニさんの遠吠え「あ」
ざーさんの独り言「僕は占いロラしたいです」
稼ぎ頭◆さん「お、赤オニ占ったか?」
お米の女神さんの独り言「占いCO:正妻○ 超ジ魂● ざー○ 赤オニ○ コロちゃん● 鯖○」
さんの独り言「初日占いだと危険」
ごちうささんの会話「一人旅真なら2wだから俺噛みもありそうだけど」
シャキーンさん「◆ざーさんの独り言 「冗談だよぉは狼の可能性はないと思うんですよね」
はっはっは」
赤オニさんの遠吠え「猫はデスノ処理以外出来ないし」
冗談だよぉさん「幼女を吊らせる説得力を出せなかった◆」
シャキーンさん「幼女がここでコロちゃん占えばもう勝ち確定なんだけど」
ざーさんの独り言「冗談だよぉは狼の可能性はないと思うんですよね」
ごちうささんの会話「デスノあるうちに占いロラもありだったかなあ
デスノ指定もしてないし封印してくれるといいけど」
赤オニさんの遠吠え「あ」
赤オニさんの遠吠え「あ」
赤オニさんの遠吠え「共有かなぁ」
コロちゃんさんの念話「お米がキープと言うって事は狐バレして●出されたわけじゃないんだろうな」
幼女先輩さんの独り言「もう圧殺ムードなんだが」
冗談だよぉさん「まあ一人旅の意見を聞かなかった時点で負けだったね◆」
お米の女神さんの独り言「占いCO:正妻○ 超ジ魂● ざー○ 赤オニ○ コロちゃん○ 鯖○」
赤オニさんの遠吠え「お米の女神狂人っぽいね」
幼女先輩さんの独り言「どこ占えばよかったのか」
はんぶんこさん「厳しい」
ごちうささんの会話「8人で続いてるということは
3wなら1f村4もあるわけか
つまり狐噛めなきゃ終わり」
ざーさんの独り言「デスノがあるうちに」
さんの独り言「間違って噛んじゃっていいんだよ!」
ざーさんの独り言「占いロラした方が良かったんじゃねえかな?」
赤オニさんの遠吠え「コロちゃん噛んだって言ったっけ?」
お米の女神さんの独り言「占うところもうないぞ」
コロちゃんさんの念話「保留にされてる間に狼全滅しかない」
ざーさんの独り言「でもねえだろーなあ」
赤オニさんの遠吠え「あ」
さんの独り言「幼女先輩信じていく!」
ざーさんの独り言「残ってるの両真ならコロちゃん吊っておわり」
コロちゃんさんの念話「●貰っちゃったよー」
ごちうささんの会話「何でおれに投票してるんですかね」
稼ぎ頭◆さん「そろそろ幼女は死んでくれないと呪殺されそう」
赤オニさんの遠吠え「あ」
トロ イカさんの独り言「しゃーない封印するか」
お米の女神さんの独り言「何でこんなに長生きするのか」
お米の女神さんを占います。 >>> 幼女先輩 <<<
わさわささん「ヒソカンゴwwwwwwwwww」
赤オニさんの遠吠え「あ」
6日目の夜となりました。(14/04/01 02:03:36)
冗談だよぉさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ごちうささん1 票投票先 → 冗談だよぉさん
さん0 票投票先 → 冗談だよぉさん
お米の女神さん0 票投票先 → 冗談だよぉさん
ざーさん0 票投票先 → 冗談だよぉさん
赤オニさん0 票投票先 → 冗談だよぉさん
トロ イカさん0 票投票先 → ごちうささん
コロちゃんさん0 票投票先 → 冗談だよぉさん
幼女先輩さん1 票投票先 → 冗談だよぉさん
冗談だよぉさん7 票投票先 → 幼女先輩さん
稼ぎ頭◆さん「赤オニ●で即吊ってくれるのがりそうやね」
シャキーンさん「なにこの有能占い・・・」
冗談だよぉさんハンターを狩るもの、かな◆
幼女先輩さん「じゃあお米占う
赤オニでもいいけど」
ごちうささん「占い二人いるもん」
トロ イカさん「封印するか」
冗談だよぉさん「理屈の説明はいらない◆
真占いを長く残す理由がない、長生きする占いが真なはずがない、それだけのこと」
ごちうささん「狐進行も考えないといけないしねえ」
お米の女神さん「ヒソカ占うか」
正妻さん「代わりに有能な占いが生き残ったから・・・」
シャキーンさん「共有有能」
トロ イカさん「ヒソカ打っちゃうYO」
幼女先輩さん「まあ考えてもみてくれ占い3いるところに4人目の占いで出る理由を」
シャキーンさん「狂人狐の味方をする

◆お米の女神さん 「コロちゃんキープして狐さがそう」 」
ごちうささんヒソカCOあるの?
ねぇタクト君さん「正妻占いかよwwwwwwwww
○2つで噛まれ候補筆頭なんだから出とけよwwwwwww」
ざーさん「役職欠けありそうだなあ」
稼ぎ頭◆さん「狂人 有能」
シャキーンさん「狐なんても気にする必要ないよね(ニッコリ」
冗談だよぉさん「ボクをどうせ吊るのなら今共有に言わせて貰う
幼女先輩を吊らなければキミは踊り狂って死ぬ◆」
プリンさん「狂人のオーラ見抜く目やべえええええええ」
お米の女神さん「コロちゃんキープして狐さがそう」
コロちゃんさん「うーん解んなくなった」
トロ イカさん「ヒソカでも打つか」
ごちうささん「幼女真だと都合がいいって感じかね」
ざーさん「そろそろ狐も気になる頃」
稼ぎ頭◆さん「偽目の●ってことで放置するんだ!」
ねぇタクト君さん「狂人有能やな」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
トロ イカさん「とりあえず封印か乱射か」
ごちうささん「占い噛まれんなあ
呪殺も出ないし」
コロちゃんさん「えっお米偽だったの」
赤オニさん「共有は幼女真で見てるってことでおk?」
シャキーンさん「狂人が狐に●だしたあああああああああああ」
さん「狼さんは1匹は狐把握出来てるのかな?」
冗談だよぉさん「ワコンゴwwww」
稼ぎ頭◆さん「●かよwwwwwwwwwww」
トロ イカさんデスノきてた
赤オニさん「ワコンゴwwwwwwwwwww」
プリンさん「おれ!?」
お米の女神さん占いCO:正妻○ 超ジ魂● ざー○ 赤オニ○ コロちゃん●
コロちゃんさん「プリンゴwwwwwwwワコンゴwwwwwwwwww」
冗談だよぉさんあの状況でどこを狼が噛んだかは推測出来ない
でもデスノがあればそれを優先して本命に使うだろうことはよく分かるじゃないか◆

死体無しとキミを偽だと思う理由には関係は無いのさ
ごちうささん「デスノ噛みか・・・白かったのに」
幼女先輩さん占いCO 鯖○ざー○はんぶんこ●プリン●トロ イカ○
冗談だよぉはほぼ狼なのでここキープ
占い撤回したとこの○占う
6日目の朝となりました。(14/04/01 01:58:24)
ねぇタクト君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロ イカさんに「死神の手帳」を
プリンさんは翌日に死体で発見された・・・。
ねぇタクト君さんから「死神の手帳」を回収、プリンさんを殺害します。
ねぇタクト君さんを狙います。 >>> 赤オニ <<<
シャキーンさん「狂人が狐囲うのか」
ざーさんの独り言「弱ペダはじまってた」
ねぇタクト君さんの独り言「うーんでも普通に一人旅が真ってない…かな?
霊能両偽だと初日シャキーンちわわ正妻辺り」
稼ぎ頭◆さん「相方頑張れ」
ごちうささんの会話「しかし占い猫かよ・・・霊能真狂だったら嫌だなあ」
お米の女神さんの独り言「占いCO:正妻○ 超ジ魂● ざー○ 赤オニ○ コロちゃん○」
赤オニさんの遠吠え「幼女か共有でもいいかも」
ざーさんの独り言「いや稼ぎ頭とお米もあるか」
幼女先輩さんの独り言「狐が占いにでててコロちゃん狐まであるな」
赤オニさんの遠吠え「デスノと重なると?ってか任せる」
ごちうささんの会話「神っとるOP」
一人旅さん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
ざーさんの独り言「幼女先輩とお米の女神が真しかないよね
占い2欠けなしだと」
コロちゃんさんの念話「デスノほしい」
ごちうささんの会話「まあ幼女偽でほくそえんでる狼かもしれないけど」
はんぶんこさん「結果間違ってるのもう少し早くきずけばよかった」
冗談だよぉさんの遠吠え「無残二つ」
さんの独り言「初日霊能ってこと?」
ざーさんの独り言「てか一人旅がただミスしただけとか?」
冗談だよぉさんの遠吠え「ボクは幼女と殴り合いをして目立って散る◆」
ねぇタクト君さんの独り言「【能力発動】アナタはプリンさんを手帳に書き記した。」
ごちうささんの会話「●候補に撃てればかなり白いよねタクトくん」
シャキーンさん「冗談だよぉさん 0 票 投票先 → 幼女先輩さん
プリンさん 1 票 投票先 → 幼女先輩さん
はんぶんこさん 8 票 投票先 → 幼女先輩さん

あかんわw」
プリンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ねぇタクト君 <<<
赤オニさんの遠吠え「猫死ってどういう風に出るっけ」
ねぇタクト君さんの独り言「はんぶんこが狂人で幼女が偽に見えるからプリン撃ちたくねーなー」
ざーさんの独り言「霊能両偽か?」
冗談だよぉさんの遠吠え「赤オニが生き残れば勝てるさ(適当)」
超ジ魂さん「片方破綻で良くロラするなぁ」
トロ イカさんを占います。 >>> 幼女先輩 <<<
プリンさんの遠吠え「がんばってオニ」
シャキーンさん「ああ、そっちも矛盾してたのか」
コロちゃんさんの念話「今夜ヒソカが幼女を書いて明日疑われたヒソカが吊られるのが理想」
ねぇタクト君さんの独り言「猫の占い騙りだと霊能が狂人狼かな?
そうすると占いが真真狼猫か」
稼ぎ頭◆さん「狼さあああああああああん丸見えやないか」
幼女先輩さんの独り言「ここで冗談だよぉ占うのはありえない」
ざーさんの独り言「稼ぎ頭にデスノ撃ったのは狐ってことなら幼女先輩真もあるが・・・」
はんぶんこさん「死にました
対抗偽確定ならもう少しいけるかとも思ったんですが」
さんの独り言「狼さんは狐見えてるのかな?」
一人旅さん「撤回猫COして完璧に偽霊能と思わせりゃよかったなぁ」
幼女先輩さんの独り言「ほぼ狼透けた感じかな」
ごちうささんの会話「呪殺出せ呪殺」
赤オニさんの遠吠え「猫噛んで欲しいけど占い確定しちゃうんだよなぁ」
プリンさんの遠吠え「糞ワロタ」
冗談だよぉさんの遠吠え「寧ろ楽しいじゃないか◆」
ごちうささんの会話「ペダル始まっちゃうよお」
コロちゃんさんの念話「お米をなんとかしないと…」
稼ぎ頭◆さん「なお狐ははんぶんこ○なので偽確定の模様」
プリンさんの遠吠え「うwっわああああああああああ」
コロちゃんさんの念話「一人になってしまった」
赤オニさんの遠吠え「これやばいんじゃないっすかぁ」
コロちゃんさんの念話「相方あああああああああああああああああ」
超ジ魂さん「片方破綻で良くロラするなぁ」
5日目の夜となりました。(14/04/01 01:54:42)
はんぶんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → はんぶんこさん
さん0 票投票先 → プリンさん
お米の女神さん0 票投票先 → はんぶんこさん
ざーさん0 票投票先 → はんぶんこさん
はんぶんこさん8 票投票先 → 幼女先輩さん
赤オニさん0 票投票先 → はんぶんこさん
トロ イカさん0 票投票先 → はんぶんこさん
コロちゃんさん0 票投票先 → はんぶんこさん
幼女先輩さん3 票投票先 → はんぶんこさん
ねぇタクト君さん0 票投票先 → はんぶんこさん
冗談だよぉさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
プリンさん1 票投票先 → 幼女先輩さん
シャキーンさん「でもこうなると幼女視点で稼ぎ頭真っぽくなるからコロちゃんまで手が回らない
狼にデスノいかないときつい」
超ジ魂さん「撤回が遅ければ遅いほど猫又COも胡散臭くなっちまうからなぁ
そうでなくても猫吊り好きだし」
わさわささん「相方 有能」
稼ぎ頭◆さん「あとは狼にデスノが行かなければまだ可能性があるな」
一人旅さん「これは終わったかな」
シャキーンさん「一気に村有利になった」
超ジ魂さん「共有 有能」
シャキーンさん「おしこれでいける」
ごちうささん「ろらして●撃ち」
ねぇタクト君さん「霊能に撃てばいいんだな?」
幼女先輩さん「じゃあ今日の無残なしはなんだ?>ヒソカ」
お米の女神さん「はんぶんこ了解」
シャキーンさん「猫の占いCOは狼囲っちゃったらダメだから他の占いが自分の○に●出したら即撤回しないといけない」
稼ぎ頭◆さん「どうせなら猫デスノしてくれれば…」
トロ イカさん「猫把握」
ざーさん「猫は一旦放置かな」
冗談だよぉさん「ボクは幼女吊りを推す◆
これだけ占いがいるんだ、真2生きてる可能性は高い
そこで消されない幼女は怪しい」
ごちうささん「こんなギリギリで出るなハゲ」
赤オニさん「幼女必死すぎに見えるんだよなぁ、猫把握」
稼ぎ頭◆さん「お」
さん占い撤回、猫CO
撃たれないのは囲ってるからかな?
一人旅さん「これ猫どうなんだろ」
幼女先輩さん「霊ロラしろ」
赤オニさん「他の占い師も考えないと危険な時期じゃね」
トロ イカさん「ロラしないと霊界でンゴられるな」
プリンさん「占いローラーするのも考えないとな」
コロちゃんさん「デスノあるなら●吊って霊能ロラ?」
ごちうささん「まあロラ完遂でいいやろ
どうせ狼さんでしょ出てるの幼女先輩盲信します(半泣き)」
幼女先輩さんじゃあお米ははんぶんこ占え
はんぶんこさん「対抗が狂か狐で占いに狼いる感じです」
シャキーンさん「今日占いCO撤回しないと猫の所為で真占い疑われて負けそう」
ざーさん「霊能ロラ完遂か偽っぽい占い吊るか」
超ジ魂さん「猫は撤回タイミング逃すと面倒だよなぁ」
ねぇタクト君さん「共有の指示に従う(キリッ」
幼女先輩さん「霊能を消せ」
冗談だよぉさん「そろそろ分からなくなってきた◆
取り敢えず幼女とはんぶんこの両立はあり得ない」
赤オニさん「村デスノ初めてか?」
プリンさん「偽占いにおどらされないためだろ」
ねぇタクト君さんデスノCO
稼ぎ頭◆さん「霊能両方狼wwwwwwwww」
幼女先輩さん「お米が相方で確定した
稼ぎ頭はデスノされてるし狐が殺した可能性たかい」
ねぇタクト君さん「あーでもこの連打は幼女のが狂人臭いのか?」
ごちうささん「もしかしてこれやばくないー?」
シャキーンさん「おい猫はさっさと占い撤回しろよ
真占いが疑われるぞ」
赤オニさん「死んだ占いの結果は?」
ざーさん「はんぶんこが偽に見えない&幼女先輩が偽にしか見えない」
稼ぎ頭◆さん「くそーこれはやばい」
さん占いCO プリン○ごちうさ○トロ イカ○冗談だよぉ○
左上
プリンさん「稼ぎ頭ンゴwwwwww」
赤オニさん「占い逝ったあああああああああああああああ」
ねぇタクト君さん「正直何で●から吊らないのかよくわからない」
はんぶんこさん霊能COちわわ○ 超ジ魂○ 一人旅○
トロ イカさん「狼さんゴwwwwwwwwwwwww」
冗談だよぉさん「狼ンゴwwwwww」
ざーさん「占い逝ったあああああああああああああああああ」
シャキーンさん「狐デスノで残りの狐見つかった」
ごちうささん「占い逝ったああああああああああああ狼ンゴwwwwwwwww」
コロちゃんさん「狼ンゴwwwwwwww
占い逝ったああああああああああああ」
お米の女神さん占いCO:正妻○ 超ジ魂● ざー○ 赤オニ○
スピリチュアルオニ
稼ぎ頭◆さん「ぐああああああああああああああああああああ」
幼女先輩さん占いCO 鯖○ざー○はんぶんこ●プリン●
初日にわさわさ吊りにいった臭いとこ
占いの相方確定できるし○占う

一人旅真霊だったかわさわさ○とか書くなよな
5日目の朝となりました。(14/04/01 01:48:30)
ねぇタクト君さんに「死神の手帳」を
稼ぎ頭◆さんは翌日に死体で発見された・・・。
プリンさんから「死神の手帳」を回収、稼ぎ頭◆さんを殺害します。
コロちゃんさんを狙います。 >>> 赤オニ <<<
シャキーンさん「猫はさっさと撤回しないとプリンに目いかなくなるぞ」
ごちうささんの会話「占いは真真狂狼だとすると霊能はどうなる
占い真真狼狐で霊能真狂とかかな
あるいは真狂>真狼>真狐だよね」
一人旅さん「騙り狐処分できるのはデカイ」
ちわわさん「狐一気にピンチ」
稼ぎ頭◆さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> プリン <<<
シャキーンさん「狐バレ」
プリンさんの遠吠え「おk」
さんの独り言「ニャぁー」
プリンさんの遠吠え「どうする?」
冗談だよぉさんの遠吠え「了解」
稼ぎ頭◆さんの念話「真目で見られて死んだらそれはそれでおいしいけど」
稼ぎ頭◆さんの念話「○だしていつ撤回してもいいようにしとくかね」
コロちゃんさんの念話「共有が吊るって言ってたから放置でいいんじゃないかな」
赤オニさんの遠吠え「稼ぎ頭書く→コロちゃんカミハ?」
一人旅さん「ちゃんとやれてりゃ霊能乗っ取りできたなぁ」
稼ぎ頭◆さんの念話「ちわだったな吊れたの」
コロちゃんさんの念話「これではんぶんこ吊って偽バレもなくなった」
幼女先輩さんの独り言「一人旅真霊だったか」
稼ぎ頭◆さんの念話「うん初日にワコンゴしてしまった」
ざーさんの独り言「デスノ来ないと間に合わない可能性」
プリンさんの遠吠え「デスノすると半分この黒はかくていするけどね」
稼ぎ頭◆さんの念話「冗談だよぉ放置するか」
赤オニさんの遠吠え「稼ぎ頭書いて幼女偽物説のがいいんじゃね」
正妻さん「噛んだ方も占いやで」
ねぇタクト君さんの独り言「占い4で霊能2で偽濃厚な2っていうと狐が占い?」
コロちゃんさんの念話「こっちもデスノない」
ざーさんの独り言「あと幼女先輩の発言が偽臭すぎる」
プリンさんを占います。 >>> 幼女先輩 <<<
コロちゃんさんの念話「ありがたい話だな」
一人旅さん「ほ、飽和を防ぐために吊られたんだし(震え声)」
赤オニさんの遠吠え「幼女先輩以外偽物かな。でも幼女先輩書くとはんぶんこが死ぬ」
ざーさんの独り言「霊能両偽はないと思うんだよね」
冗談だよぉさんの遠吠え「どうするか
幼女デスノする?」
稼ぎ頭◆さんの念話「デスノなし」
幼女先輩さんの独り言「一人旅が真霊ありえるのが嫌だなあ
あの状況で霊で出られるとは厄介だな」
稼ぎ頭◆さんの念話「まあどっちにしろ村が混乱するのはいいことだね」
ごちうささんの会話「一人旅真でも間違えるのが悪いですしどうせロラするですし・・・」
冗談だよぉさんの遠吠え「一人旅のオーラ眼が正しかったね
済まない◆」
正妻さん「村が吊られてたらもう狐勝ちだったかも」
コロちゃんさんの念話「幼女真かもしれないはんぶんこ狼で」
お米の女神さんの独り言「占いCO:正妻○ 超ジ魂● ざー○ 赤オニ○
スピリチュアルオニ」
稼ぎ頭◆さんの念話「一人旅が無能霊能かもしれないけど」
ねぇタクト君さんの独り言「何で●から吊らないん?残す意味あんのか?」
はんぶんこさんの遠吠え「ごめん…きずくの遅かった」
ごちうささんの会話「うん占い出すぎで把握できてなかったの」
プリンさんの遠吠え「デスノCO」
赤オニさんの遠吠え「一人旅の言うとおり幼女先輩を噛んでおけば・・・」
一人旅さん「俺ンゴwwwwwwwwwwwww」
ざーさんの独り言「稼ぎ頭と鯖に決め打っていいと思うんじゃないかな」
稼ぎ頭◆さんの念話「お米・鯖が真かね」
4日目の夜となりました。(14/04/01 01:44:49)
一人旅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → お米の女神さん
さん0 票投票先 → 一人旅さん
お米の女神さん1 票投票先 → 一人旅さん
ざーさん1 票投票先 → 一人旅さん
はんぶんこさん1 票投票先 → 一人旅さん
赤オニさん0 票投票先 → 一人旅さん
稼ぎ頭◆さん0 票投票先 → 一人旅さん
トロ イカさん0 票投票先 → 一人旅さん
コロちゃんさん0 票投票先 → 一人旅さん
幼女先輩さん0 票投票先 → 一人旅さん
一人旅さん11 票投票先 → ざーさん
ねぇタクト君さん0 票投票先 → はんぶんこさん
冗談だよぉさん0 票投票先 → 一人旅さん
プリンさん0 票投票先 → 一人旅さん
ごちうささん「幼女先輩はよくわからんが一人旅吊り」
冗談だよぉさん「今吊ればいいのに
臆病な共有だね◆」
一人旅さんわさわさは吊ったわさ!間違いないわさ!
稼ぎ頭◆さん「両偽なら狂人と狼?」
ねぇタクト君さん「あーちわわが吊られたのか」
冗談だよぉさん「根拠というか幼女先輩ははんぶんこに●を出してるな
もし両偽ならここまでに霊能は死んでることになるけど」
ごちうささん「ちなみにわさわさからはヒソカは吊ってくれと言われてるわさ☆
いつか吊るわさ☆」
シャキーンさん「ああ、一人旅のミスにきずいて他の狼がでてきたのか」
幼女先輩さん「はんぶんこ●で一人旅はわさわさに○だしてる(わさわさは吊ってない)」
正妻さん「ねねだよ!」
コロちゃんさん「凡ミスで霊能騙り失敗ンゴwwwwwww」
ざーさん「じゃあ一人旅から吊りかな?」
シャキーンさん「一人旅wwww
噛まれたのわさわさじゃないwwww」
稼ぎ頭◆さん「偽霊能ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ごちうささん「両偽の根拠は?」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ねぇタクト君さん「はんぶんこ狼、鯖狂人、稼ぎ頭狼まで見えたわさ」
お米の女神さん「わさわさwww」
冗談だよぉさん「キミの敗因はメモリのムダ使い◆
コピペの失敗◆」
プリンさん「んごっしゃあああああwwwwwww」
赤オニさん「売りスレ村にミスは許されない」
稼ぎ頭◆さん「初日ってちわわだよな」
ごちうささん「霊能ンゴえwwwwwwwwwwwww」
コロちゃんさん一人旅おかしくね?
ざーさん「一人旅ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「狼2人霊能ででてどうするんだよwww
自らロラされにいくってwwww」
稼ぎ頭◆さん「あっこれは」
一人旅さんフレンダ吊って霊能判定しよう
これで身内切りじゃない限り真占い二人判明する
幼女先輩さん霊能両方偽だぞ
お米の女神さん「●もらってるCCOの霊とか…」
ごちうささん「墓守なのかよ
恵一緒じゃねーかクソがファッキュー」
はんぶんこさん対抗さんわさわさ吊られてませんよ
プリンさん「CO多すぎぃwwww」
ねぇタクト君さん「シャキーンかわさわさが持ってたのかな」
稼ぎ頭◆さん「今日もですのなし?」
冗談だよぉさん「ロラするか◆」
超ジ魂さん「これは狐村ですわ」
ごちうささん「霊割れたか」
シャキーンさん「役職は潜伏死が一番やっちゃいけないことだからね」
ざーさん「霊能ロラ?」
コロちゃんさん「占い増えた」
ごちうささん「デスノは死体持ちがだとうわさかね」
赤オニさん「アレ信奈だったの?墓守さんかと」
トロ イカさん「一応真目で見るか」
稼ぎ頭◆さん「デスノは死体がもってたのかな?」
はんぶんこさん霊能COちわわ○ 超ジ魂○
幼女先輩さん占いCO 鯖○ざー○はんぶんこ●
鯖食え鯖!

わさわさ吊るか→わさわさが占いででてくるのコンボ決めたから

初日に誰でもいいから吊れろと役職っぽい発言したのに占いで出てきていないから
プリンさん「正妻ンゴwwwwwwwwwwww」
冗談だよぉさん「デスノは使われなかったか」
さん占いCO プリン○ごちうさ○トロ イカ○
魚介類?
正妻さん「やっぱり出れば良かったか」
ざーさん「デスノ封印?」
コロちゃんさん「正妻ンゴwwwwwwwww」
ねぇタクト君さん「まぁそうですよねー」
稼ぎ頭◆さん占いCO はんぶんこ○ これは生存する顔ですわ
ごちうささん「信奈ンゴwwwwwwww」
一人旅さん霊能CO わさわさ○ 超ジ魂●
お米の女神さん占いCO:正妻○ 超ジ魂● ざー○
スピリチュアルヤミカラー
幼女先輩さん「デスノ死体なし」
4日目の朝となりました。(14/04/01 01:38:42)
正妻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンさんに「死神の手帳」を
シャキーンさんから「死神の手帳」を回収。
正妻さんを狙います。 >>> 赤オニ <<<
幼女先輩さんの独り言「鯖真狂で
お米は霊結果で真偽わかるはず」
シャキーンさん「これは狐勝ちだね」
ちわわさん「アカン占い両方きずいてる」
ざーさんの独り言「何か死にそう」
コロちゃんさんの念話「たぶんしないと思うけど」
赤オニさんの遠吠え「240」
稼ぎ頭◆さんの念話「了解」
一人旅さんの遠吠え「ああ正妻W○か
それでよろ」
コロちゃんさんの念話「デスノ来たらCOするかも」
ごちうささんの会話「霊能はいるのか否か」
冗談だよぉさんの遠吠え「まあ他に目ぼしい所がなければ○噛みが無難だな」
ごちうささんの会話「白い信奈ちゃん噛まれるか否か」
プリンさんの遠吠え「正妻でいいんじゃね?」
赤オニさんの遠吠え「正妻二人から○だし」
お米の女神さんの独り言「占いCO:正妻○ 超ジ魂● ざー○
スピリチュアルヤミカラー」
一人旅さんの遠吠え「任せるけどおすすめは幼女かなぁ」
シャキーンさん「占い潜伏死か」
稼ぎ頭◆さんの念話「うーんはんぶんこあたりに○だすか」
赤オニさんの遠吠え「正妻噛んどく?」
トロ イカさんを占います。 >>> 正妻 <<<
冗談だよぉさんの遠吠え「稼ぎ頭を単純に噛むか、それ以外か」
コロちゃんさんの念話「冗談は狩人とか霊能もありえるからなんともいえない」
ごちうささんの会話「鯖は理由はあれどないようなもんだし
稼ぎ頭もよくわからん
ツーか占い2だから潜伏もあるよなこれ」
幼女先輩さんの独り言「グレー噛まないでしょ」
赤オニさんの遠吠え「おk、把握」
稼ぎ頭◆さんの念話「まあ対抗即占いはないだろう…たぶん」
冗談だよぉさんの遠吠え「●結果で出るのか
噛みはどうする?」
さんの独り言「撃たれたらそれはそれでいいや」
プリンさんの遠吠え「おねーっす」
シャキーンさん「あ、霊能乗っ取られたわこれ」
幼女先輩さんの独り言「占いCO 鯖○ざー○はんぶんこ●」
一人旅さんの遠吠え「でてボロ雑巾になってくるわ」
赤オニさんの遠吠え「猫が騙ってる可能性もあるから怖いわ」
はんぶんこさんの遠吠え「お米と鯖は偽か」
稼ぎ頭◆さんの念話「まあ○出し続けて様子見するかな」
コロちゃんさんの念話「昨日出た占いのなかだとお米が真かなぁ」
正妻さんの独り言「○2つもらってる
噛まれるかもなぁ」
一人旅さんの遠吠え「霊能CO わさわさ○ 超ジ魂●」
お米の女神さんの独り言「さて、誰に○だすかな」
ねぇタクト君さんの独り言「正妻霊能じゃねーかなーと思ったりするけどさすがに○2貰いで霊能が出ないわけないよな?」
ごちうささんの会話「ヒソカのキープ発言くっさいけどどうするわさよあれ」
さんの独り言「出ちゃった」
冗談だよぉさんの遠吠え「偽と解ってるのが二人、っていう方が正しいか」
赤オニさんの遠吠え「デスノCOなし?」
稼ぎ頭◆さんの念話「おなじく」
お米の女神さんの独り言「○!」
稼ぎ頭◆さんの念話「うーん冗談だよぉが狼っぽい?」
コロちゃんさんの念話「デスノない」
赤オニさんの遠吠え「稼ぎ頭が真占いっぽい?」
プリンさんの遠吠え「全員一致ワロタ」
冗談だよぉさんの遠吠え「騙ろうと思ってたけどこの感じじゃ明日潜伏から1〜2出るかどうかだろうな」
一人旅さんの遠吠え「稼ぎ頭◆くらいしか真がいない」
はんぶんこさんを占います。 >>> 幼女先輩 <<<
ごちうささんの会話「超ジ魂さん 15 票 投票先 → ごちうささん

なんでや!」
コロちゃんさんの念話「投票おそいな」
トロ イカさんの独り言「セイクリうんこオニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」
稼ぎ頭◆さんの念話「ワコビッチまたねー」
3日目の夜となりました。(14/04/01 01:35:21)
超ジ魂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうささん1 票投票先 → 超ジ魂さん
さん0 票投票先 → 超ジ魂さん
お米の女神さん0 票投票先 → 超ジ魂さん
ざーさん0 票投票先 → 超ジ魂さん
はんぶんこさん0 票投票先 → 超ジ魂さん
超ジ魂さん15 票投票先 → ごちうささん
赤オニさん0 票投票先 → 超ジ魂さん
稼ぎ頭◆さん0 票投票先 → 超ジ魂さん
トロ イカさん0 票投票先 → 超ジ魂さん
コロちゃんさん0 票投票先 → 超ジ魂さん
幼女先輩さん0 票投票先 → 超ジ魂さん
一人旅さん0 票投票先 → 超ジ魂さん
ねぇタクト君さん0 票投票先 → 超ジ魂さん
冗談だよぉさん0 票投票先 → 超ジ魂さん
プリンさん0 票投票先 → 超ジ魂さん
正妻さん0 票投票先 → 超ジ魂さん
シャキーンさん「狐囲われてるから占い厳しそうだね」
超ジ魂さん俺は○っ!
正妻さん「●吊って確定したいな」
プリンさん「鴨川のことは忘れないよ…」
稼ぎ頭◆さん「キープはないだろ霊能見たいし」
ねぇタクト君さん「俺は米デブがアザゼルを捨てるまで信じないぞ!」
ごちうささんジャージ部は鴨川に謝罪しながらゆっくり死ね☆
お米の女神さん「往生際が悪いにゃー」
超ジ魂さん「どうせ霊能も2出て俺が吊られるのも無駄になるのか」
一人旅さん「デスノ無しで○だけで出てこれるのは・・・」
トロ イカさん「全部狼さんの騙りだったら笑う」
冗談だよぉさん「反応があんまり狼っぽくないなあ
キープしてみるっていうのはどうかな・・?」
幼女先輩さん「霊能生きてたらいいけども」
ざーさん「デスノないから霊能は出ない方が良さそうなのかな」
ちわわさん「狂人霊能CO準備してたけど占いででたかー」
超ジ魂さんやっぱ不人気ってクソだわ
わさわささん「霊能になるちわわが悪いわさ(震え声)」
赤オニさん「デスノなしとか怖すぎるんですけどぉ」
ごちうささん「対抗の生存率を上げに行く占いたち」
稼ぎ頭◆さん「まあ●つりやね」
正妻さん「占い3人だ」
ざーさん「3COだった」
プリンさん「とりあえず黒でも吊るか 」
超ジ魂さん「せっかくの20村で素村で落胆してる俺に●出すとか狂人はオニかよ」
お米の女神さん「デスノ待つとか弱気ですわ」
ねぇタクト君さん本音 米デブに投票されたから吊りたかった
ざーさん「4COか」
はんぶんこさん「やわ神」
一人旅さん「●吊って判別だあああ
やっぱ鴨川って糞だわ」
冗談だよぉさん「デスノCOあったか?」
トロ イカさん「占いおおすぎだろ!」
稼ぎ頭◆さん「デスノは出てないけどでた◆」
コロちゃんさん「デスノもないのに占いがわらわらと」
シャキーンさん「真占いがひとりもでてないwwwww」
プリンさん「お 占いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
赤オニさん「デスノCO誰?」
ごちうささん「わさわさは夜こう言っていた
わさわさが占いを騙ることで助かる占いのお命がある
その命を救えることにわさわさは幸せを感じる、と
サンキューわっさ フォーエバーわっさ」
さん占いCO プリン○ 安心して食べられるよ
ごちうさ○ 安心して食べれるよ
正妻さん「占い出るんだ」
ちわわさん「わさわさやっはろー そして死ね」
幼女先輩さん「わさわさ吊りにいったプリンでも吊るか」
はんぶんこさん「共有ンゴwwww」
超ジ魂さん「今日もCOは共有だけか?」
稼ぎ頭◆さん占いCO 正妻○ 父性が滾る
占いCO コロちゃん○ gdgdしてきた
冗談だよぉさん「いい盾だ」
シャキーンさん「霊能乗っ取りがきまるときつい」
お米の女神さん占いCO:正妻○ 超ジ魂●
それって超スピリチュアルだよね
一人旅さん「占いCOしてデスノされるわさわさなんてみとうなかった」
ねぇタクト君さん「わさわさ共有か
占い狩人を守ったんだな有能」
トロ イカさん「わさわさMVP不可避」
正妻さん「2日連続オーラバトルだ」
わさわささん「ちわわにゃんぱすー」
稼ぎ頭◆さん「わさわさヒソカが共有だと思てた」
コロちゃんさん「やっぱり共有だったwwwwww」
ざーさん「占いを守るわさわさSSS」
赤オニさん「わさわさ共有かよwwwwwwwwwwww」
幼女先輩さん「対抗共有いないかー?」
稼ぎ頭◆さん「今日もデスノなし?」
冗談だよぉさん「わさわさ・・楽しめそうなオモチャだったのに◆」
トロ イカさん「マジで共有かよwww」
ねぇタクト君さん「シャキーンンゴwwwwww
艦は沈むのが当然わさ」
コロちゃんさん「わさわさなんでCOしたんだ」
プリンさん「わさわさンゴwwww(`・ω・´)シャキーン御wwwwwwww」
シャキーンさん「あ、わさわさこれは・・・・」
幼女先輩さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はんぶんこさん「わさわさンゴwwww」
さん「どしたのわさわさ」
正妻さん「3桁アニメ逝ったー」
ごちうささん共有CO相方わさわさ
一人旅さん「わさわさ逝ったあああああああああああ」
赤オニさん「わさわさ逝ったああああああああああああああ」
稼ぎ頭◆さん「わさわさいったああああああああああ」
超ジ魂さん「シャキーンゴwwwwwwwwwww
わさわさンゴwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「ちわ霊能かよwwwww」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
コロちゃんさん「わさわさンゴwwwwwwwww」
ざーさん「わさわさ逝ったあああああああああああああああああああああ」
トロ イカさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(14/04/01 01:29:10)
シャキーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャキーンさんに「死神の手帳」を
わさわささんは翌日に死体で発見された・・・。
赤オニさんから「死神の手帳」を回収、わさわささんを殺害します。
シャキーンさんを狙います。 >>> 一人旅 <<<
稼ぎ頭◆さんの念話「ふーむ」
コロちゃんさんの念話「ヒソカ四隅ランに反応してきたから」
ごちうささんの会話「おう最終日に吊ってやるわさ」
ねぇタクト君さんの独り言「本音 AA貼りたい」
稼ぎ頭◆さんの念話「わさわさヒソカ共有かもしれんし」
赤オニさんの遠吠え「適当にコロちゃんとかでいいんじゃね」
冗談だよぉさんの遠吠え「了解◆」
一人旅さんの遠吠え「シャキーン噛む230」
コロちゃんさんの念話「ヒソカもちょっと怪しい」
赤オニさんの遠吠え「わさわさ書いた」
わさわささんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 赤オニ <<<
わさわささんの会話「わさわさが死んだらヒソカを吊るしてほしいわさ◆」
ねぇタクト君さんの独り言「狼がデスノ持ってると読んでヒソカ●を狂人風で見せようと○出したとかそういう奇策使ったりしないかなわさわさ」
稼ぎ頭◆さんの念話「売りスレ村だとありえなくないから怖い」
冗談だよぉさんの遠吠え「噛みはどこか気になった所があればそこで
ボクは噛めない◆
噛まないんじゃなく噛めない◆」
赤オニさんの遠吠え「共有や猫だと今書かないと損じゃね?狼側が損するのは狂人の場合のみ」
お米の女神さんの独り言「霊CO:ちわわ○」
ごちうささんの会話「しゃーないあさイチCOするかな」
稼ぎ頭◆さんの念話「共有が持ってても不思議じゃないけども」
プリンさんの遠吠え「役職は持ってるはずだしな」
一人旅さんの遠吠え「書いてしまえw」
コロちゃんさんの念話「わさわさデスノで死んでなかったら狼かもしれない」
超ジ魂さんの独り言「お前ら、ルキ老師のメインヒロインをなんだと思ってんだ!!」
赤オニさんの遠吠え「狂人か狐か猫か共有か狩人でしょ。書いといて問題ないと思うが」
はんぶんこさんの遠吠え「置いといてもいいかも?
怪しませて吊るのもいけそう」
ごちうささんの会話「ああああああああああ霊能騙りしたかったよ〜あびゃあ〜〜〜^^^〜〜」
冗談だよぉさんの遠吠え「書くか◆
そこが何者でも狼は損をしない」
ねぇタクト君さんの独り言「なおその手段は持たない模様」
稼ぎ頭◆さんの念話「占いCO 正妻○ 父性が滾る
占いCO コロちゃん○ gdgdしてきた
明日はこれで出る◆」
コロちゃんさんの念話「デスノは狼だろうね」
プリンさんの遠吠え「COないからどうしようもないな」
ごちうささんの会話「狂人と思われてわさわさ撃たれない説
なお狐」
お米の女神さんの独り言「占いCO:わさわさ○ 超ジ魂●
スピリチュアルデブに聞いた」
冗談だよぉさんの遠吠え「正直今わさわさを噛んでも判断が付かない可能性が高いな
護衛されてる可能性も高いし狐の可能性も十分ある」
ちわわさん「霊狩即死亡って村辛い」
稼ぎ頭◆さんの念話「オオカミさんが隠してんのかな」
シャキーンさんの独り言「◆ちわわさん 「デスノで誰か殺すまで死んでたまるか」
ちわわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
ねぇタクト君さんの独り言「米デブ投票してきやがったなスガタたらしこんで王の柱で殺すぞ(威圧」
わさわささんの会話「吊られる前に騙る◆
黙っては死なない◆」
はんぶんこさんを占います。 >>> 正妻 <<<
赤オニさんの遠吠え「わさわさ明らかに偽物だけど冗談だよぉのためにも書いとく?」
超ジ魂さんの独り言「ちわンゴwwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさんの独り言「ルキ厨の恨みががががががが」
正妻さんの独り言「ちわわちゃんごめんねー
○だったんだけど」
ごちうささんの会話「おいちわわ、霊界の飯はうまいか」
赤オニさんの遠吠え「デスノCO」
はんぶんこさんの遠吠え「わさわさなんだろう」
コロちゃんさんの念話「ちわわンゴwwww」
ちわわさん「ちわあん死ね」
一人旅さんの遠吠え「わさわさは役職がわからん」
稼ぎ頭◆さんの念話「ふーむデスノどこだろ」
ざーさんを占います。 >>> 幼女先輩 <<<
ごちうささんの会話「ちわわンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささんの会話「ちわわンゴwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/04/01 01:25:39)
ちわわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうささん1 票投票先 → ちわわさん
シャキーンさん0 票投票先 → 超ジ魂さん
わさわささん1 票投票先 → ちわわさん
さん0 票投票先 → ちわわさん
お米の女神さん1 票投票先 → ねぇタクト君さん
ざーさん1 票投票先 → 超ジ魂さん
はんぶんこさん2 票投票先 → ちわわさん
超ジ魂さん2 票投票先 → 稼ぎ頭◆さん
赤オニさん0 票投票先 → トロ イカさん
稼ぎ頭◆さん1 票投票先 → はんぶんこさん
トロ イカさん1 票投票先 → ちわわさん
コロちゃんさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
幼女先輩さん1 票投票先 → プリンさん
一人旅さん1 票投票先 → ざーさん
ねぇタクト君さん1 票投票先 → はんぶんこさん
冗談だよぉさん0 票投票先 → お米の女神さん
ちわわさん5 票投票先 → 一人旅さん
プリンさん1 票投票先 → わさわささん
正妻さん0 票投票先 → ごちうささん
コロちゃんさん「共有だな」
冗談だよぉさん「楽しみを奪うなよ◆」
幼女先輩さん「わさわさェ」
プリンさん「わさわさ吊るか」
ざーさん「お、おう
何かすまんな」
シャキーンさん「わさわさ占いででてくる・・・だと・・・」
一人旅さん「マジかよわさわさ」
ごちうささん俺のかつての愛用アイコン
サラダバー
稼ぎ頭◆さん「ついでに狐も殺せよシセイ様」
超ジ魂さん「共有は吊られない自信ありか」
ちわわさん「デスノで誰か殺すまで死んでたまるか」
わさわささん占いCO冗談だよぉ○わさ
冗談じゃないわさ
正妻さん「3桁アニメってキルミー?」
プリンさん「マジでなんもなしかよwwwwwwww」
赤オニさん「オーラバトル・・・さすがに気分が高揚します。」
トロ イカさん神の国日本列島から、この醜き狼と言う種そのものを根絶やしにすることを約束しよう!
ねぇタクト君さん他人事みたいな顔で眺めてるはんぶんこをはんぶんこにする時間だああああああああああああ
幼女先輩さん「昼長く感じるな」
一人旅さん「3桁しか売れてないアニメはこの場に相応しくない」
シャキーンさん「初日デスノはないのか
狐狼猫デスノが初日はないと」
正妻さん「誰にしようかな」
さん「まだ1分もある」
ざーさん「騙られる前にわさわさ吊るか」
プリンさん「売りスレ民の目が今試される」
ごちうささんちわわとかいうの吊るす
はんぶんこさん誰でもいいから吊れろ☆
冗談だよぉさん「でも提案者が安全圏から高みの見物なんて許さない◆
お前も加えた4人でランならやるよ」
幼女先輩さん熱いオーラバトルの開幕だああああああああああああああああああ
超ジ魂さん「凝を怠るなよ◆」
わさわささんちわわ吊りだわさあああああああああああああああああああああああ
稼ぎ頭◆さん「人外を的確に吊るす巫女の力◆」
赤オニさん「狼が噛んでから配布じゃなかったっけ?」
ちわわさん三次ロラの時間だああああああああああ
一人旅さん「凝を怠るなよ◆」
トロ イカさん◆ローラーしようぜ!!!
プリンさん「まさかのグレラン」
冗談だよぉさん「いいね・・興奮してきちゃったよ・・◆」
ねぇタクト君さんデスノなしならグレランか
一人旅を旅立たせる時間だあああああああああああああああ
ごちうささん「花田先生は悪くない!悪いのはピカさん」
正妻さん「オーラバトルには自信あるの」
ざーさん黄色ロラの時間だあああああああああああああああああああああああ
一人旅さん「この人数でオーラバトルか・・・緊張してきたな」
ちわわさん「デスノ初日はないはず」
冗談だよぉさん「人外にいったのかな」
コロちゃんさん初日が右上だから四隅ランするか
幼女先輩さん「初日がデスノ持ってるってないかな」
赤オニさん「デスト無し?」
稼ぎ頭◆さん「それはないんじゃないかな…?」
超ジ魂さん「パーフェクトオーラバトル来るか」
はんぶんこさん「ないですの」
トロ イカさん「ポリゴンさんは悪くない!悪いのは花田先生」
シャキーンさん「そういえばこれって初日がデスノ持ってることってあるの?」
プリンさん「COはよ」
コロちゃんさん「なにもない村だ」
一人旅さん「デスノ無いですの」
ちわわさん「デスノはよ」
ごちうささん「デスノあくしろよ」
幼女先輩さん「耳ピクピクしてたのもうざかった」
ざーさん「デスノ出てこーウィ」
トロ イカさん「初日ンゴwwwwwww」
冗談だよぉさん「ピカチュウ・・10点◆」
赤オニさん「本音 スマホ持ってなくて悔しい」
一人旅さん「初日ンゴwwwwwwwww」
ちわわさん「ピカンゴwwwwwwwwwwww」
はんぶんこさん「初日ンゴwwww」
正妻さん「眩しくなくなったのでござる」
さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
お米の女神さん「初日ンゴwww」
稼ぎ頭◆さん「デスノあくしろよ」
ざーさん「電ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
コロちゃんさん「初日ンゴwwwwwwww」
超ジ魂さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「初日ンゴwwwwwww」
ねぇタクト君さん「ピカうざいんだよンゴwwwwwwwwwww」
幼女先輩さん「ピカンゴwwwwwwwwwwwwww」
プリンさん「ピカンゴwwwwww」
ごちうささん「ピカンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
トロ イカさん「おはようございます」
赤オニさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
稼ぎ頭◆さん「ピカンゴwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/01 01:20:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤オニさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤オニ <<<
さんの独り言「CO撤回がわからないなぁ」
稼ぎ頭◆さんの念話「まあネタアイコンじゃないし平気だと思いたい」
ごちうささんの会話「霊能3COきたら撤回するケド」
一人旅さんの遠吠え「ヒソカ左上か」
お米の女神さんの独り言「占いCO:わさわさ○ スピリチュアルデブに聞いた」
冗談だよぉさんの遠吠え「まあ準備くらいはしておくよ」
コロちゃんさんの念話「初日呪殺は無いと願うしか無いからなw」
わさわささんの会話「ふふふ(震え声)」
ごちうささんの会話「初日に撤回はしないからロラはしないでね(フラグ)」
稼ぎ頭◆さんの念話「初日呪殺だけが怖い」
冗談だよぉさんの遠吠え「騙り0はデスノ運無いと辛いね◆
狐2とはいえ占いは狩れる体制がないと終わる」
赤オニさんの遠吠え「任せるオニ」
ごちうささんの会話「わさわさとの共有だと絶対俺生かされるんだよなあ・・・(絶望)」
わさわささんの会話「占い騙りするかわさ◆」
稼ぎ頭◆さんの念話「んで適当なとこで猫COでもするか」
一人旅さんの遠吠え「辛いね」
さんの独り言「占いCOしていい?」
コロちゃんさんの念話「おk」
赤オニさんの遠吠え「占い2だと出なきゃ辛い?」
ごちうささんの会話「霊能騙りするかな◆」
プリンさんの遠吠え「いや この場合は5匹?」
一人旅さんの遠吠え「まあ誰か出るか」
稼ぎ頭◆さんの念話「初手で囲うわ」
ちわわさんを占います。 >>> 正妻 <<<
コロちゃんさんの念話「じゃあ任せた!」
プリンさんの遠吠え「5人か」
稼ぎ頭◆さんの念話「どうせだし占い騙っちゃうか◆」
さんの独り言「猫だー」
冗談だよぉさんの遠吠え「20人村の狼はかなり久しぶりな感じがするな」
はんぶんこさんの遠吠え「うーっす」
コロちゃんさんの念話「騙る?潜伏する?」
プリンさんの遠吠え「わおーん」
稼ぎ頭◆さんの念話「ふーむ」
わさわささんの会話「また共有だわさ……」
ごちうささんの会話「本音
弱虫ペダルまでに死にたい」
ちわわさんの独り言「対抗出ないといいな」
冗談だよぉさんの遠吠え「狼◆」
超ジ魂さんの独り言「素村かよ」
シャキーンさんの独り言「村は暇やねん」
コロちゃんさんの念話「うーっす」
一人旅さんの遠吠え「おおかみーっす」
さんを占います。 >>> 幼女先輩 <<<
赤オニさんの遠吠え「狼ーっす」
稼ぎ頭◆さんの念話「きつねーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 01:17:04)
ざーさん「ピカさんこれは初日に噛まれる」
ごちうささん「即殺」
正妻さん「ねここねころがーる」
ごちうささん「ピカさん瞬きしてるうぜえ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
一人旅さん「にゃあにゃあ」
シャキーンさん「猫いれよう」
ごちうささん「更新できてる
やるで」
一人旅さん「占い2だあああああああああ」
Fさんが超ジ魂に名前を変更しました。
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
シャキーンさん「15だと思ってたら20だったでござる」
超ジ魂さん「20きたああああああああああああああ」
トロ◆イカさんがトロ イカに名前を変更しました。
稼ぎ頭◆さん「暗殺の時間だあああああああああああああ」
正妻さん「ねねでござる」
正妻さん」が村へやってきました。(14/04/01 01:14:08)
トロ イカさんがトロ◆イカに名前を変更しました。
ごちうささん「15分開始」
稼ぎ頭◆さん「3836だった」
稼ぎ頭◆さん「裏技の3846ヒソカやで」
トロ イカさん「米食うヤツは吊る
パンを食えパンを!」
わさわささん「吊りとデスノで問題ないですの」
プリンさん「うーっす」
ごちうささん「ヒソカ見つかんねーしピカさんでいいや」
プリンさん」が村へやってきました。(14/04/01 01:12:14)
シャキーンさん「最初に吊るすのはFランかワコか
それが問題だ」
ちわわさん「うーっす」
ちわわさん」が村へやってきました。(14/04/01 01:11:49)
稼ぎ頭◆さん「デスノいけそうやね」
kari◆さんが冗談だよぉに名前を変更しました。
ねぇタクト君さんねぇ、タクト君 流石にほんの一瞬だけ驚いちゃったよ・・・
幼女先輩さん「うーっす」
kariさんが幼女先輩に名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(14/04/01 01:10:39)
一人旅さん「おはモニ!」
ねぇタクト君さん」が村へやってきました。(14/04/01 01:10:24)
お米の女神さん「イツゼクで劣等生アニメ化!」
一人旅さん」が村へやってきました。(14/04/01 01:10:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 01:10:09)
トロ イカさん「アクセルワールド・緋弾のアリア・陰からマモル
二期決定!                    してほしい」
稼ぎ頭◆さん「松来さん婚約」
トロ イカさん「うーっす」
お米の女神さん「Fランは吊っていく」
コロちゃんさん「うーっす」
コロちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/01 01:09:19)
かりさんが稼ぎ頭◆に名前を変更しました。
kariさんがFに名前を変更しました。
トロ イカさん」が村へやってきました。(14/04/01 01:08:42)
赤オニさん「はにゃーんっす」
稼ぎ頭◆さん「うーっす」
はんぶんこさん「うーっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 01:08:00)
赤オニさん」が村へやってきました。(14/04/01 01:07:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 01:07:58)
はんぶんこさん」が村へやってきました。(14/04/01 01:07:45)
お米の女神さん「ラブライブ2期でリリホワ卒業」
ざーさん「花澤香菜アニメ化決定」
kariさんがざーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 01:06:22)
お米の女神さん「ロッテちゃん2期決定」
ごちうささん「ヒソカの番号が分からない◆」
お米の女神さん」が村へやってきました。(14/04/01 01:05:28)
さん「うーっす」
さん」が村へやってきました。(14/04/01 01:05:08)
わさわささん「わさーん」
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/01 01:04:24)
シャキーンさん「シャキーン」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/04/01 01:03:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 01:01:08)
戻る