過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 17人]
 
 
マークポーク
らんらん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピッグオー
PIG-O
[狩 人]
(生存中)
 
 
温州みかん
温州みかん
[人 狼]
(死 亡)
 
 

おほーっ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
多聞丸
なのです!
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぴょん!
名無しさん
[占い師]
(死 亡)
 
 
おほーっ
クソ雑魚ナメクジ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キラッ
(´・Σ・`)
[猫 又]
(生存中)
 
 
田中
らんらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
首が痛い無能な人
首が痛い
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイプムーン
やーだよっ♪
[村 人]
(死 亡)
 
 
4月バカ
艦こけ豚
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷装航空戦艦レ級
ガンオン
[村 人]
(死 亡)
 
 
スク水
UDK
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イチソシスト
イチソシスト
[共有者]
(死 亡)
 
 
天丼どん
天丼どん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
114514

[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねぎ塩豚カルビ丼
@moko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
弦月
らんぶた
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋23村 〜 137875番地
11日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
弦月さん「(´・ω・`)らんらん、まだまだ修行が足りないわ。勉強するわ おつかれさまー」
マークポークさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)お疲れ様でした」
さん「(´・ω・`)じゃあまた会いましょおつかれさま」
114514さん「(´・ω・`)スレに亀頭よー」
マークポークさん「(´・ω・`)狼視点、勝てる勝負落とした形なのかしら・・・とほほ」
さん「(´・ω・`)まあ対抗で狐出てて霊能と占いがライン作ってたし・・・
(´・ω・`)でもほんと遅かったわ気がつくのに・・・」
多聞丸さん「(´・ω・`)部屋たてありがとうなのよスレにもどりましょう?」
114514さん「(´・ω・`)無能らんらんは最後に残ってジ・エンドパターン多いわ…辛いわね…」
タイプムーンさん「(´・ω・`)おつかれさまでした」
ぴょん!さん「霊能が初日、私の語尾、なおかつ狐溶かせない●出せない時点で真って信じてもらうのは無理だったわよ」
イチソシストさん「(´・ω・`)こちらこそ変に疑って悪かったの」
さん「(´・ω・`)ピッグさんは良くあそこまで生き残ったわね・・・」
マークポークさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)らんらん噛まれませんようにって祈るゲームだったわ?」
おほーっさん「(´・ω・`)お疲れ様」
マークポークさん「(´・ω・`)やられちゃったわ・・・とほほ」
マークポークさん「(´・ω・`)狐うまかったわよ」
雷装航空戦艦レ級さん「狼でなぁんちゃって! するためにレ級したのに素村じゃあ満足できないぜ…」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「(´・ω・`)え 狐覚醒してたの?」
弦月さん「(´・ω・`)マーク-スク水ラインを見抜いたのはいいとして、イチソシストさんに無用な疑いをかけたのはマズかったわね、反省点よ」
さん「(´・ω・`)ぴょんさんが真だって確信するのが遅かったのが反省点ね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)霊能初日だったのか」
多聞丸さん「(´・ω・`)らんらんそろそろ霊か占したいわ・・・。」
マークポークさん「(´・ω・`)マークポークが●出されてたらどうしてたかしら?」
ぴょん!さん「ぴょんとかタナカスヘイト稼がないで真面目に占っておけばよかったわ…」
さん「(´・ω・`)一応過去ログ読みなおしておこうかしら・・・」
114514さん「(´・ω・`)らんらん生まれ変わったら村人か狐になりたいわ…」
ピッグオーさん「(´・ω・`)」
温州みかんさん「(´・ω・`)狐占と豚さんの覚醒具合が面白かったわ」
多聞丸さん「(´・ω・`)このぬこはいいぬこなの」
マークポークさん「(´・ω・`)豚さんに質問だけど」
イチソシストさん「(´・ω・`)おつかれさま らんらんの無能っぷりに草を禁じえない」
スク水さん「彡 ⌒ ミ優秀な豚が多かったわ」
田中さん「(´・ω・`)豚さんカッコよかったわね」
さん「(´・ω・`)推理が追いつくのがギリギリでごめんなさいね?」
弦月さん「(´・ω・`)猫又は村側だから、村勝利でいいとおもうわ」
タイプムーンさん「(´・ω・`)村人勝利よ
(´・ω・`)豚さん最高にCOOLだったわ」
多聞丸さん「(´・ω・`)ぬこは村側だからぬこ勝利ってなるけど村サイドは勝利になってるわ安心して」
田中さん「(´・ω・`)猫残ってたら猫又の勝利って表示されるのね、知らなかったわ」
さん「(´・ω・`)おkというわけでお疲れちゃんよー」
キラッさん「(´・ω・`)猫さっさと噛まれて寝るつもりだったからぼけぼけプレイでごめんね」
114514さん「(´・ω・`)初心者狼は辛いわ…」
マークポークさん「(´・ω・`)村勝ちよ」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「(´・ω・`)ちぇ
「彡 ⌒ ミ」
温州みかんさん「(´・ω・`)村の勝ちよ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)猫は村でしょ?」
首が痛い無能な人さん「なぜ最初に吊られたのかw」
スク水さん「彡 ⌒ ミみんなゴメンネ」
ぴょん!さん「一人イケメンな豚さんがいた、それだけ」
4月バカさん「お疲れー豚さんすごい」
温州みかんさん「(´・ω・`)おつかれ様なのよー」
さん「(´・ω・`)ごめんこのパターンって村は負け判定・・?」
マークポークさん「(´・ω・`)豚さん有能だわ・・・」
弦月さん「(´・ω・`)おつよー」
多聞丸さん「(´・ω・`)村勝利よ?」
スク水さん「彡 ⌒ ミおつかれさまです」
田中さん「(´・ω・`)おつなのよ」
雷装航空戦艦レ級さん「キャー豚さん抱いてー!」
マークポークさん「(´・ω・`)おつかれー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
さん「(´・ω・`)おっはー☆」
おほーっさん「(´・ω・`)お疲れ様
(´・ω・`)らんらん無能」
多聞丸さん「(´・ω・`)おつかれなのです」
ぴょん!さん「また人外勝利か壊れるなぁw」
猫 又」の勝利です!(14/04/01 02:51:50)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
ピッグオーさん1 票投票先 → 114514さん
114514さん3 票投票先 → ピッグオーさん
さん0 票投票先 → 114514さん
キラッさん0 票投票先 → 114514さん
温州みかんさん「彡⌒ ミ」
タイプムーンさん「(´・ω・`)有能豚ニキー」
多聞丸さん「(´・ω・`)ハゲ量産に草」
イチソシストさん「(´・ω・`)豚さんすげぇ」
ぴょん!さん「114514さんの心境を思うと胸が痛い」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
雷装航空戦艦レ級さん「おつかれ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)やったぜ」
さん「(´・ω・`)というわけでお疲れちゃんよー」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「彡 ⌒ ミ ===⊂(・ω・`)当店のウェルカムヘアーよ」
さん「(´・ω・`)114514さん吊っておしまい」
マークポークさん「(´・ω・`)次に生かそう!」
おほーっさん「(´・ω・`)何より沈黙が全てを語っているのよね」
キラッさん「(´・ω・`)猫死んだ様子なかったので多少信用してね」
弦月さん「(´・ω・`)狼と狐が示し合わせる状況でもないから、これで確定ね」
さん「(´・ω・`)ビッグさんが狐の可能性は無いし村人ならCO出来ないから100%信用するわ」
イチソシストさん「(´・ω・`)猫忘れね、わかるわ」
タイプムーンさん「(´・ω・`)まずいかと思ったけど、偽狩人日記ないだろうし大丈夫ね」
ぴょん!さん「はい」
さん「(´・ω・`)それなら問題ないわ」
マークポークさん「(´・ω・`)最後の手段、狩人COよ!」
さん「(´・ω・`)え」
キラッさん(´・ω・`)猫CO 問題なさそうね
弦月さん「(´・ω・`)なるほど、そう疑うのはムリもないわね」
キラッさん「(´・ω・`)狩人が守ったのでなければ、狐と狼がまだいるのよね?」
さん「(´・ω・`)つまり114514さんとキラッさんのどちらかが狐ってことになるんだけど」
多聞丸さん「(´・ω・`)きまったな」
スク水さん「彡 ⌒ ミ読み違えたわ」
ぴょん!さん「ああっCOないせいで豚さんが疑心暗鬼に」
ピッグオーさん「(´・ω・`)ごめん狩人COするわ」
さん「(´・ω・`)ドヤ顔で狩人が出てこないってことは狐と狼がいることになるわ」
おほーっさん「(´・ω・`)キラッさん引っ張るわね
(´・ω・`)無能ならんらんだったら狐疑っちゃうわよ」
マークポークさん「(´・ω・`)あそこで○しちゃうと●がねぎしか無くなるのよ
(´・ω・`)そこで矛盾しちゃうから吊られる前に●だしてーってお話だったの」
ぴょん!さん「なんというか私が唯一やれたことってピッグさんに早々○つけたことだけね…」
さん「(´・ω・`)114514さんとキラッさんの2択になるわけだけど」
キラッさん「(´・ω・`)今朝死体なかったのは?」
弦月さん「(´・ω・`)もう、全員COすれば勝負が決まりそうね」
さん「(´・ω・`)この時点でマークさんは偽どっちにしろピッグさんは○」
ピッグオーさん「(´・ω・`)キラッさんの役職はなんなの?」
スク水さん「彡 ⌒ ミ○のほうが良い気がしちゃったゴメン」
キラッさん「(´・ω・`)うん」
タイプムーンさん「(´・ω・`)狐残りを疑ってるのかしら?」
雷装航空戦艦レ級さん「紅の豚さんありがとう」
さん「(´・ω・`)まずこの時点で人狼は一人だからスク水さんは偽ね」
天丼どんさん「(´・ω・`)おつよー」
ぴょん!さん「なにこの有能豚さん
もうこの豚さん一頭でいいんじゃないかな」
キラッさん「(´・ω・`)CO多分しても問題無いと思うんだけど、今朝の出来事の可能性ってなんだっけ?それだけ確認させて」
マークポークさん「(´・ω・`)らんらんへの●出しミスっちゃったのね・・・」
さん「(´・ω・`)ひとまずキラッさんが素性を明かさないと説明できないわ」
田中さん「(´・ω・`)GJだったみたいね、滅茶苦茶早かったわね」
マークポークさん「(´・ω・`)スク水さん、一つだけ聞かせて!」
イチソシストさん「(´・ω・`)GJっぽいわ」
さん「(´・ω・`)キラッさんCOして」
弦月さん「(´・ω・`)GJかな?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)仮面はずれちゃった」
おほーっさん「(´・ω・`)114514さん何やってるの・・・」
スク水さん「彡 ⌒ ミミスってごめんね」
ぴょん!さん「114514さんその投票先はアカン
って即噛み?」
雷装航空戦艦レ級さん「FOでおわりか」
温州みかんさん「(´・ω・`)おつかれよー」
キラッさん「(´・ω・`)豚さん状況把握お願いできる?」
4月バカさん「お、GJ!? 」
おほーっさん「(´・ω・`)お疲れ」
さん「(´・ω・`)おっはー」
114514さん「(´・ω・`)沈黙するー」
ピッグオーさん「あれ?」
弦月さん「(´・ω・`)レ級いってよし」
キラッさん「(´・ω・`)ん?」
タイプムーンさん「(´・ω・`)田中さん自分の便器になんてこというの!!」
田中さん「(´・ω・`)ちょっと!らんらんがハゲちゃったじゃない!!」
マークポークさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
温州みかんさん「(´・ω・`)あらら」
おほーっさん「(´・ω・`)途中から考え付いたぴょんに便乗マークポーク黒だったのね
(´・ω・`)最初はぴょんさん黒だとばかり」
10日目の朝となりました。(14/04/01 02:46:19)
さんを護衛します。 >>> ピッグオー <<<
キラッさんの独り言「(´・ω・`)」
イチソシストさん「(´・ω・`)おつかれさま」
多聞丸さん「(´・ω・`)おつかれさま」
さんの会話「(´・ω・`)114514さんを吊って勝ちかしら?」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「彡 ⌒ ミ ===⊂(・ω・`)当店のウェルカムヘアーよ」
さんを狙います。 >>> 114514 <<<
さんの会話「(´・ω・`)ふぅ・・・」
田中さん「(´・ω・`)レ級死ね」
9日目の夜となりました。(14/04/01 02:45:49)
スク水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ピッグオーさん1 票投票先 → スク水さん
114514さん0 票投票先 → ピッグオーさん
さん1 票投票先 → スク水さん
スク水さん3 票投票先 → さん
キラッさん0 票投票先 → スク水さん
雷装航空戦艦レ級さん「俺が死んでからというもの村が静寂に包まれている
やはりレ級は艦これには必要なのだ…」
マークポークさん「(´・ω・`)狼まけたー・・・」
ぴょん!さん「そういえば沈黙機能知らない人いそうね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ピッグオーさん「(´・ω・`)沈黙しとくね」
114514さん「(´・ω・`)露骨な豚足」
マークポークさん「(´・ω・`)部屋に蚊が富んでる」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「(´・ω・`)狂人さん騙りましょうよ()」
タイプムーンさん「(´・ω・`)スク水さんまで潔いわ
(´・ω・`)イケ豚小屋ね」
首が痛い無能な人さん「狩人が共有護衛ってのは当たり前だから噛みに来ない→キラッが役職COで猫又の可能性→噛まれるのはおほーっだけだったからね」
雷装航空戦艦レ級さん「さっきからスク水のハゲ散らかしがツボに入りすぎてやばい」
さん「(´・ω・`)確定●じゃなくて可能性の話だから意見ならなんでも聞くわよ」
ぴょん!さん「粘るんだスク水ゥー!死亡確定の時はわりと何言っても許されるぞ!」
ピッグオーさん「(´・ω・`)とりあえずスク水さんに入れるわ」
スク水さん「彡 ⌒ ミここで何か言ってもノイズじゃないかしら」
おほーっさん「(´・ω・`)あー狐本当だったんだ
(´・ω・`)COする意味がないように感じちゃった」
多聞丸さん「(´・ω・`)そうね・・・あとはLWCOしてピッグオーさんが狐って言うくらいしかないわ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)光栄ね」
さん「(´・ω・`)スク水さん意見ある?スク水さん視点だと狼2残ってると思うけどどう?」
114514さん「(´・ω・`)残った2豚を屠殺でクリア?」
4月バカさん「狩人はCOしてもいいんじゃないのかな?猫又役職持ち絶対だし」
キラッさん「(´・ω・`)あとは114514と自分ね」
多聞丸さん「(´・ω・`)共有←狩人ガン守り 役職おそらくぬこかめない
       狩人かんでも次の日でアウト」
弦月さん「(´・ω・`)接戦だったわね」
マークポークさん「(´・ω・`)スク水さん・・・らんらんに●出しって内容だったのになぁ」
さん「(´・ω・`)ピッグオーさんは占いのパターンから見て○でいいと思うわ」
おほーっさん「(´・ω・`)疲れたの」
タイプムーンさん「(´・ω・`)あ、おほーっさんは豚さんか、見間違えたわ」
多聞丸さん「(´・ω・`)いや村人勝利よ」
キラッさん「(´・ω・`)りょーかい」
マークポークさん「(´・ω・`)おつかれー」
さん「(´・ω・`)真狂狐のパターンもあるけど念のためね」
ぴょん!さん「なんて淡々とした会話なんだ」
温州みかんさん「(´・ω・`)おつかれよー」
114514さん「(´・ω・`)ほい」
さん「(´・ω・`)スク水さん視点だとぴょんさんマークさんねぎ塩さんがすべて○ってことになるわ」
田中さん「(´・ω・`)乙なのよ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)そうね」
スク水さん「彡 ⌒ ミふぁさ」
タイプムーンさん「(´・ω・`)おほーっさん本当に乙よー」
ぴょん!さん「キラッさんが狩人COで…ダメか」
4月バカさん「狼は本当難しいわね・・・」
おほーっさん「(´・ω・`)あー死んだ死んだ
(´・ω・`)肩の荷が下りたわ」
イチソシストさん「(´・ω・`)おつかれさんよ」
多聞丸さん「(´・ω・`)おつかれなのです」
さん「(´・ω・`)今日はスク水さん釣りね」
マークポークさん「(´・ω・`)狼これは無理かな・・・」
キラッさん「(´・ω・`)さて」
さん「(´・ω・`)おはらんらん☆」
タイプムーンさん「(´・ω・`)狩人おおお」
スク水さん彡 ⌒ ミCO 霊能 ねぎ塩豚カルビ丼○
ねぎ塩豚カルビ丼さん「(´・ω・`)狐はあまり得意じゃないのよ
(´・ω・`)」
9日目の朝となりました。(14/04/01 02:40:23)
おほーっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おほーっさんを狙います。 >>> 114514 <<<
多聞丸さん「(´・ω・`)狼側はむりね・・・。村人をかみすぎたわ。」
さんの会話「キラッさんも信用しないと同しようもないわ」
ぴょん!さん「占いCO早くてもダメなのね…
最速にするべきかと思って行動更新連打していたわ」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)らんらん今日あたり死にそうね」
さんの会話「(´・ω・`)どのパターンでもピッグさんは○」
スク水さんの遠吠え「彡 ⌒ ミ明日吊られなければ勝ち
彡 ⌒ ミむりよねー」
4月バカさん「おほーっ噛みか これで共有と狩人、しかも猫又生きてるから村勝つか?」
さんの会話「(´・ω・`)問題はらんらんが明日まで生きていられるかどうかなのよね」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)禿げるわね…」
ぴょん!さん「ピッグさんは共有ガンガードしてればそれで仕事になるのよ…」
雷装航空戦艦レ級さん「おほーっさんが可哀想になってきた」
さんの会話「(´・ω・`)そうすると114514さんとスク水さん吊っておしまいだけど」
田中さん「(´・ω・`)ぴょんちゃんはぴょんぴょん言っててあやしかったぴょん、占いCOもやたら早かったから偽物かと疑ってたぴょん」
多聞丸さん「(´・ω・`)狂人ならサインをおくるものよ」
温州みかんさん「(´・ω・`)ごめんね?らんらんが初っ端で狂人噛まなかったら全然違う展開になってたわね」
首が痛い無能な人さん「ここで狩人がおほーっ守れば」
スク水さんの遠吠え「彡 ⌒ ミさてさて・・・」
タイプムーンさん「(´・ω・`)豚さん1人でもしっかり推理書いてて有能」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)水増しオオォン!」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)糞推理は無能に与えられた大罪、逃れられぬカルマ」
マークポークさん「(´・ω・`)最後まで狂人と見て放置しそうだったわ」
弦月さん「(´・ω・`)ねぎさんおつかれー」
さんの会話「(´・ω・`)ぴょんさんが真になるか・・・」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「 彡⌒ ミ
(・ω・`) 」
天丼どんさん「(´・ω・`)おつよー」
さんの会話「(´・ω・`)ねぎ塩さんの最後の発言的に人外確定だとすると・・・」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)水増しアオォン!」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)僕を死刑にしてください!」
雷装航空戦艦レ級さん「よき狐であった」
4月バカさん「お疲れ〜」
さんの会話「(´・ω・`)最低でもマーク真はなくなったわ完全に矛盾してるから」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)把握」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)どうも、GJできない狩人、ピッグオーです」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)はあ」
多聞丸さん「(´・ω・`)結局銃殺が出るまでは狐ありが鉄則よ」
ぴょん!さん「おつかれー
アホな語尾つけてた真占いの私より数段信頼勝ち取っていたわよ」
スク水さんの遠吠え「彡 ⌒ ミおk」
さんを護衛します。 >>> ピッグオー <<<
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)いやあなんでスク水に入れたかな
(´・ω・`)けど狐CO意味ないわよね
(´・ω・`)下手に考えたわね」
温州みかんさん「彡⌒ ミ<お疲れ様、新しいヅラよー」
スク水さんの遠吠え「彡 ⌒ ミ遅かれ早かれ吊られるわね」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「(´・ω・`)らんぱすー」
タイプムーンさん「(´・ω・`)ねぎ塩さんおつよー」
田中さん「(´・ω・`)ねぎ塩さんおつなのよ、しびれるのよ」
さんの会話「(´・ω・`)ぴょんさん真が見えるわね」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)噛みは…おほーでいいかしら?」
イチソシストさん「(´・ω・`)おつかえ」
マークポークさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
多聞丸さん「(´・ω・`)おつかれさまーすごかったわよ」
さんの会話「(´・ω・`)あー」
首が痛い無能な人さん「狐の占騙りはいけなかったか」
4月バカさん「潔いなあネギ塩さん」
8日目の夜となりました。(14/04/01 02:37:07)
ねぎ塩豚カルビ丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おほーっさん0 票投票先 → スク水さん
ピッグオーさん0 票投票先 → ねぎ塩豚カルビ丼さん
ねぎ塩豚カルビ丼さん5 票投票先 → スク水さん
114514さん0 票投票先 → ねぎ塩豚カルビ丼さん
さん0 票投票先 → ねぎ塩豚カルビ丼さん
スク水さん2 票投票先 → ねぎ塩豚カルビ丼さん
キラッさん0 票投票先 → ねぎ塩豚カルビ丼さん
多聞丸さん「(´・ω・`)占いローラーはしょうがないのね・・・」
天丼どんさん「(´・ω・`)うわあ狐の最後っ屁がえぐい」
田中さん「(´・ω・`)らんらんの残念な脳みそではこんなかけひきできないわ」
弦月さん「(´・ω・`)ここまで理詰めで追い詰められると、しょうがないのかもね」
マークポークさん「(´・ω・`)いける!」
イチソシストさん「(´・ω・`)知将豚兄貴、有能」
ぴょん!さん「ねぎ塩さん強かったんだけどさすがに占騙りで最後まで生存は難しすぎたわね」
温州みかんさん「(´・ω・`)狐よくここまで粘ったわ」
雷装航空戦艦レ級さん「衝撃の遺言」
多聞丸さん「(´・ω・`)ああっあきらめた!」
ぴょん!さん「霊能も吊れ、でいいと思うわね
ここにきて霊能噛まれてないのは流石におかしいと思うの」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「(´・ω・`)狐COよ 釣って頂戴」
114514さん「(´・ω・`)把握しました」
さん(´・ω・`)今日は占いローラー続きで葱塩さんよ
(´・ω・`)明日以降霊能をどうするかは判断に任せるわ
スク水さん「彡 ⌒ ミ了解よー」
多聞丸さん「(´・ω・`)ローラー完遂は有能」
タイプムーンさん「(´・ω・`)豚さん遺言残しなさいよ…狩人生きてるから死なないけど」
114514さん「(´・ω・`)社会じゃ出世できない出荷役ね…」
弦月さん「(´・ω・`)村人有能 らんらんが吊られてソンはなかったかも」
ピッグオーさん「(´・ω・`)今回はねぎ塩さん吊りでしょ?」
おほーっさん「(´・ω・`)どちらを吊るの?」
マークポークさん「(´・ω・`)まぁ、楽しめればいいけどね!
(´・ω・`)せめて狼にあたったら狼陣営の勝利、村なら村勝利に徹するわ」
キラッさん「(´・ω・`)確定はしないのね、りょうかいよー」
114514さん「(´・ω・`)…取り敢えず指示待ち豚よー」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「(´・ω・`)」
温州みかんさん「(´・ω・`)言ってたわね・・・マークさんの死で霊確定させる作戦が」
多聞丸さん「(´・ω・`)真占いの裏とれないから○出しだってさ」
さん「(´・ω・`)らんらん明日辺りでどうせ噛まれるだろうし残り時間適当に推理のお話でもいいわよ」
雷装航空戦艦レ級さん「マークさんそういう事も稀によくある」
ぴょん!さん「人数減ると村人が覚醒する謎
つまりらん豚は劇場型」
おほーっさん「(´・ω・`)はい
(´・ω・`)さっきの塩偽確定はスク水さん真の場合のみでした
(´・ω・`)変なことを言ってすみませんでした」
4月バカさん「これ村行けるか・・・?」
タイプムーンさん「(´・ω・`)村人陣営有能」
マークポークさん「(´・ω・`;)あれ・・・夜会話で●だしてって言ったわよね・・・?」
田中さん「おほーっ、おほーっさん有能ね」
多聞丸さん「(´・ω・`)らんらんは狂豚だから難しいことはわからないよ、おつかれさま。」
さん「(´・ω・`)最低でもマークさんとスク水さんが矛盾してるのは確かねそれ以上は推測しかできないけど」
温州みかんさん「(´・ω・`)田中さんおつかれよ」
弦月さん「(´・ω・`)初日霊能はきついわねー、ほんと」
マークポークさん「(´・ω・`)って・・・・なんでらんらんに○だしてるの!?!?」
イチソシストさん「(´・ω・`)ネームパワーってすごいのね…」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
【占い師】
マークポーク:スク水○ 田中○    4月バカ●豚○  弦月● 114514○
ぴょん!  :田中○   ピッグオー○おほーっ○
ねぎ塩豚  :戦艦レ級○114514○  弦月○  スク水●キラッ○マークポーク●ピッグオー○
【霊能者】
スク水:首が痛い無能な人○温州みかん●4月バカ●天丼どん●弦月○マークポーク○
【共有者】
イチソシスト

【役職CO】
キラッ
【処刑】
首が痛い無能な人
温州みかん
4月バカ
天丼どん
弦月
マークポーク
【死体】
多聞丸
タイプムーン
ぴょん!
雷装航空戦艦レ級
イチソシスト
田中」
114514さん「(´・ω・`)わかんないや…塩ネギさんいれるね?」
さん「(´・ω・`)今日は最低でもローラー完遂で頼むわ」
田中さん「(´・ω・`)そしてぴょん真占いだったのね」
ぴょん!さん「狐諦めちゃったわ」
マークポークさん「(´・ω・`)田中さんおつかれさまー」
タイプムーンさん「(´・ω・`)狐潔いわね」
ぴょん!さん「私の無能占い&初日霊能で絶望的な村です、こんにちわ」
キラッさん「(´・ω・`)らんらんもう沈黙しとくね」
おほーっさん(´・ω・`)スク水偽濃厚です
(´・ω・`)マークポークが○なら弦月は●です
(´・ω・`)マークポーク狐の可能性は否定しません
雷装航空戦艦レ級さん「これFOで終わるんじゃ」
マークポークさん「(´・ω・`)らんらん頑張ったけど、これは狐確実に読み間違えたわ・・・
(´・ω・`)ほんとごめん」
114514さん「(´・ω・`)ロラ止める意味なんてあるのかしら?」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「(´・ω・`)そうね 釣って頂戴」
ピッグオーさん「(´・ω・`)了解よー」
田中さん「(´・ω・`)あーやっぱり霊能初日だったのね」
114514さん「(´・ω・`)ねぎさん把握よ」
キラッさん「(´・ω・`)ロラ継続でいいの?」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「(´・ω・`)占いCOピッグオー○
(´・ω・`)理由はまだ占ってないからよー」
さん「(´・ω・`)今日はローラー続けてねぎ塩さんでよろしくて?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おは」
4月バカさん「おつかれー」
ぴょん!さん「ここにきて田中ネームパワーか」
田中さん「(´・ω・`)おつかれなのよ」
4月バカさん「うお、狩人生き残った」
114514さん「(´・ω・`)艦これに平和が…」
キラッさん「(´・ω・`)おはー」
スク水さん彡 ⌒ ミCO 霊能 マークポーク○
さん「(´・ω・`)おはよー」
8日目の朝となりました。(14/04/01 02:29:16)
田中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中さんを狙います。 >>> 114514 <<<
ぴょん!さん「役職持ちCOは微妙ね
猫噛まれる様子ないわ」
タイプムーンさん「(´・ω・`)豚が遠吠えしとるで」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)あっおしっこもれそう」
雷装航空戦艦レ級さん「豚部屋の狂人が何もできず死にすぎてなんか面白い」
スク水さんの遠吠え「おk」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)個人的なアレですけど…」
弦月さん「(´・ω・`)おつおつよー」
マークポークさん「(´・ω・`)ごめんね、初日はだれ噛むかまったく決めてなかったわ」
さんの会話「(´・ω・`)アオォーーン」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)田中かビッグでいいですかね?」
スク水さんの遠吠え「おほーっさん抜きで」
雷装航空戦艦レ級さん「狩猫生きてるのがここに来て効いてきた」
さんの会話「(´・ω・`)ビッグオーさんは●かしら・・・?」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)それに霊能真だとマークポークも偽確定でしょ
(´・ω・`)はまじらんらんゴミ」
ぴょん!さん「アカン消去法で狩人が危ない」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃランダムでいいですか?」
多聞丸さん「(´・ω・`)らんらんが狂よ?あやまって?」
スク水さんの遠吠え「役職以外でいいとおもうの」
タイプムーンさん「(´・ω・`)みてるよおほーっさん」
イチソシストさん「(´・ω・`)おつかれさまなのよ」
さんの会話「(´・ω・`)キラッさんが狩人でらんらんを守ってGJなら最高のパターンなんだけど・・・」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)豚噛みでいいかしら…?」
ぴょん!さん「見てるよー
投票しまくってごめんね☆」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)キラッさんは猫か狼なら守る必要ないわよね・・・」
温州みかんさん「(´・ω・`)おつかれよー」
マークポークさん「(´・ω・`)っと、忙しくて仮面つけてなかったわ、ごめんね?」
多聞丸さん「(´・ω・`)おつかれさま」
天丼どんさん「(´・ω・`)おつかれよー」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)はまじ
(´・ω・`)霊界見てる?」
タイプムーンさん「(´・ω・`)マークポークさんおつー」
4月バカさん「おつかれー まさか初日霊能で乗っ取りとはwww」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)把握です」
弦月さん「どうなるかわからないですな、これは」
さんを護衛します。 >>> ピッグオー <<<
タイプムーンさん「(´・ω・`)狩人頑張れ」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)スク水さんどう思います?」
さんの会話「(´・ω・`)おほーっさんは最初からずっと怪しいけどどうなのかしらね」
スク水さんの遠吠え「これマークさんが死んだら●だししてって言ってたけど
占い真確定するから○だしするね」
温州みかんさん「(´・ω・`)唐突な二度目のステマ」
ぴょん!さん「豚さん、そのくそげはそびえ立つくそげよ食べれないわ」
マークポークさん「うわあああああああああああ、狂じゃなかったのか」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)狩人いるのかなー…」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)らんらんは馬鹿だ
(´・ω・`)さっきの理論は霊能が真の時にしか成り立たないじゃないか」
さんの会話「(´・ω・`)どうせ噛まれるだろうし最後に宣伝よ大後悔時代Xをよろしく!」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)誰噛みましょ…」
さんの会話「(´・ω・`)なんとか狼3人以下ね・・・」
7日目の夜となりました。(14/04/01 02:25:55)
マークポークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おほーっさん0 票投票先 → マークポークさん
ピッグオーさん0 票投票先 → マークポークさん
ねぎ塩豚カルビ丼さん1 票投票先 → マークポークさん
114514さん0 票投票先 → マークポークさん
マークポークさん8 票投票先 → ねぎ塩豚カルビ丼さん
さん0 票投票先 → マークポークさん
スク水さん0 票投票先 → マークポークさん
田中さん0 票投票先 → マークポークさん
キラッさん0 票投票先 → マークポークさん
4月バカさん「おっ 行ける可能性出てきたか・・・?」
さん「(´・ω・`)出来たら霊能もローラーしたいけど釣り数が厳しいのよね・・・」
マークポークさん「(´・ω・`)村の勝利こんどこそ・・・!」
ぴょん!さん「あと狩人がきっちり豚さん守ればワンチャンあるわね」
114514さん「(´・ω・`)把握よー」
タイプムーンさん「(´・ω・`)こっちに来たとたんレ級普通の人で面白いわ」
マークポークさん「(´・ω・`)だけど、明日は確実にねぎさん釣ってね!」
さん(´・ω・`)占いローラー マーク→ねぎ塩さんでよろしく
ピッグオーさん「(´・ω・`)マークさんから把握」
田中さん「(´・ω・`)じゃあ共有さんに任せるわ」
114514さん「(´・ω・`)狐の安否も占いが信用できない以上…」
温州みかんさん「(´・ω・`)ねぎ塩USUGEMAN応援したくなるわ」
キラッさん「(´・ω・`)順番は豚さん任せね」
ぴょん!さん「豚さん強すぎ」
マークポークさん「(´・ω・`)しょうがないわ・・・占いロラしていいって昨日言ったから吊られる」
マークポークさん「(´・ω・`)スク水さん狂人か狐?ねぎの人も間違いなく偽よ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)キラッさんは役職COなの?」
さん「(´・ω・`)マークさん先のローラーよ理由はマークさんとスク水さんが狼なら●が足りなくて間に合わなくなるから」
雷装航空戦艦レ級さん「ねぎ塩必死のまとめ張って死にたくないアピール」
114514さん「(´・ω・`)そういや猫出てないのね…」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「(´・ω・`)そうね ロラ安定よ 順番は任せるわ」
マークポークさん「(´・ω・`)って、真霊さn死んでるのね・・・」
ぴょん!さん「ただの豚さんの発言に人狼サイドも追従し始めたわね」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
【占い師】
マークポーク:スク水○ 田中○    4月バカ●豚○  弦月● 114514○
ぴょん!  :田中○   ピッグオー○おほーっ○
ねぎ塩豚  :戦艦レ級○114514○  弦月○  スク水●キラッ○マークポーク●
【霊能者】
スク水:首が痛い無能な人○温州みかん●4月バカ●天丼どん●弦月○

【共有者】
イチソシスト

【役職CO】
キラッ
【処刑】
首が痛い無能な人
温州みかん
4月バカ
天丼どん
弦月
【死体】
多聞丸
タイプムーン
ぴょん!
雷装航空戦艦レ級
イチソシスト」
キラッさん「(´・ω・`)ロラで先にねぎ塩?」
弦月さん「(´・ω・`)占いローラーかけられれば、村側の勝利ものぞめそうね」
タイプムーンさん「(´・ω・`)おほーっさんおほーっ」
114514さん「(´・ω・`)共有豚さんが最後のカギね…」
マークポークさん「(´・ω・`)なんか夜時間が凄く早かったけど、大丈夫かしら・・・
(´・ω・`)少し人浪のTOPから役職のチェックしてたわ、猫の説明間違えたから」
ピッグオーさん「(´・ω・`)らんらんもローラーでいいとおもうわ」
さん「(´・ω・`)」
多聞丸さん「(´・ω・`)マークさんその置き土産はちょっと・・・」
ぴょん!さん「共有ここに来て種割れ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)ただの豚さんが豚小屋村を救うかも・・!?」
イチソシストさん「(´・ω・`)豚さんなら私より有能よ…」
マークポークさん(´・ω・`)占いCO、114514さん○よ
多聞丸さん「(´・ω・`)おほーっさん覚醒」
ぴょん!さん「私もなんかレ級さん突っかかって来まくるから正直狼の身内○で誘導してるのかと思ってたわ…
まぁ語尾が悪いわね語尾が」
さん「(´・ω・`)人間だったぴょんさん除いて占いが二人残ってるからそろそろローラー書けたいんだけどどうかしら?」
田中さん「(´・ω・`)マークポークさんの占いは?」
雷装航空戦艦レ級さん「!?」
キラッさん「(´・ω・`)じゃあ豚さん頼りでいいかしら?」
おほーっさん(´・ω・`)ねぎ塩は絶対に真じゃない!
(´・ω・`)スク水●なのに弦月さん○も出してる矛盾するわ
田中さん「(´・ω・`)無いみたいね」
ぴょん!さん「正直対抗占い●は失策だと思うんだけど吊れなさそう」
多聞丸さん「(´・ω・`)狐うまいわー」
雷装航空戦艦レ級さん「ぴょん噛みの時点でねぎ塩狐見えたはずなんだけどなぁ
自分が占われると感覚が鈍るのがまだまだだ」
キラッさん「(´・ω・`)ないっぽい?」
114514さん「(´・ω・`)豚さんごめんなさい…昨日判断つかず入れちゃったわ…」
ピッグオーさん「(´・ω・`)豚さんが相方だったのか・・・」
さん(´・ω・`)共有CO 相方イチソシストさん対抗は?
イチソシストさん「(´・ω・`)ほんとにご迷惑しかかけてなかったの」
田中さん「(´・ω・`)おは」
4月バカさん「お疲れ様ー そして狐が強い」
タイプムーンさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
首が痛い無能な人さん「疑われてるところで共有相方出るべきだったかな」
多聞丸さん「(´・ω・`)最後の仕上げの占いローラーわすれなければ勝てるわ」
ぴょん!さん「おつかれー
霊能は長生きするものじゃないのが盲点ね」
さん「(´・ω・`)らんらんが共有の片割れよ対抗はある?」
天丼どんさん「(´・ω・`)おつ」
ねぎ塩豚カルビ丼さん(´・ω・`)占いCO マークポークさん●
(´・ω・`)理由は狐生存の可能性も考えてみたからよ
温州みかんさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
さん「(´・ω・`)おはよう」
114514さん「(´・ω・`)共有殺られた…」
スク水さん彡 ⌒ ミCO 霊能 弦月○
多聞丸さん「(´・ω・`)おつかれなのです」
ぴょん!さん「まだ霊能守ってたら詰むわねこれ」
7日目の朝となりました。(14/04/01 02:19:19)
イチソシストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イチソシストさんを狙います。 >>> 114514 <<<
4月バカさん「うわあこれ共有相方出るべきだったな」
弦月さん「(´・ω・`)マーク-スク水つりで絶対有利 ってのはともかく、狐生存を見抜けなかったわ。無能豚ね、はまじ」
タイプムーンさん「(´・ω・`)見事にキラッが狙われない」
さんの会話「(´・ω・`)これは霊能ローラーマーク→ねぎ塩がいいわ」
多聞丸さん「(´・ω・`)スク水さん奇策だなあ というか怖い奇襲だ」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)共有の相方だれなのー!?おおぉん!」
マークポークさんの遠吠え「おk」
マークポークさんの遠吠え「噛み先はそちらにおまかせします」
さんの会話「(´・ω・`)でもらんらん推理遅いから確信が持てないのが・・・」
雷装航空戦艦レ級さん「6狼わろた」
スク水さんの遠吠え「彡 ⌒ ミCO 霊能 弦月○ おk?」
さんの会話「(´・ω・`)ねぎ塩さんと114514さんがつながってるとしたら狼が6になるもの」
4月バカさん「豚さん頑張ってー」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)イチソ把握です」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)ランダム候補はどうなるかし?」
キラッさんを護衛します。 >>> ピッグオー <<<
イチソシストさんの会話「(´・ω・`)まじか 狼減ってないんじゃ…」
さんの会話「(´・ω・`)これマークさんが狼見えてきた」
マークポークさんの遠吠え「おけ、イチソ狙いましょう」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)猫かしら?」
雷装航空戦艦レ級さん「真実に近づくと死ぬのか…
俺とぴょん噛みの意味に気づいて欲しい」
多聞丸さん「(´・ω・`)おほーっさんは 考えるのを やめた」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)役職持ちって共有だと思ってるんだけどどうなの?」
さんの会話「(´・ω・`)114514さんとねぎ塩さんがつながってるわね・・・」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)水増し(ry」
マークポークさんの遠吠え「狐が死んだと判断して共有か、ランダムか
明日は自分吊られて→スク水さんが●だして真取り
あと狂人は最終日にこっちがCOすれば乗るから放置」
ねぎ塩豚カルビ丼さんの念話「【占い師】
マークポーク:スク水○ 田中○    4月バカ●豚○  弦月●
ぴょん!  :田中○   ピッグオー○おほーっ○
ねぎ塩豚  :戦艦レ級○114514○  弦月○  スク水●キラッ○」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)らんらんは無理ね
(´・ω・`)豚柱になろう
(´・ω・`)思考がループしてる」
タイプムーンさん「(´・ω・`)嘘でしょ…おつかれさま」
天丼どんさん「(´・ω・`)おつかれー 弦月ニキ有能だったのに」
ねぎ塩豚カルビ丼さんの念話「【占い師】
マークポーク:スク水○ 田中○    4月バカ●豚○弦月●
ぴょん!  :田中○   ピッグオー○おほーっ○
ねぎ塩豚  :戦艦レ級○114514○  弦月○  スク水●キラッ○」
ぴょん!さん「弦月さんは吊られなくても噛まれていたと思うわ」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)水増しオォン!」
イチソシストさんの会話「(´・ω・`)やめろぉ(大嘘)ナイスゥ!(本音)」
4月バカさん「お疲れ様」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)わかんないー」
雷装航空戦艦レ級さん「これ狼も狐見えてないんじゃ」
多聞丸さん「(´・ω・`)このゲームは自分の正当性を示すものではないのよ・・・。
(´・ω・`)ソースを頼りに回りを説得するのよ」
田中さんの独り言「(´・ω・`)らんらんもうだめね」
さんの会話「(´・ω・`)うーん」
弦月さん「(´・ω・`)オワタ でしゃばりすぎたわね」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)共有のイチソ狙っても大丈夫かしら?」
田中さんの独り言「(´・ω・`)田中 無能」
温州みかんさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
多聞丸さん「(´・ω・`)おつかれさま」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)だれ噛むべきかしら?」
ぴょん!さん「えっえー…」
タイプムーンさん「(´・ω・`)弦月さんらやれたら村人先導どうなるのかしら」
6日目の夜となりました。(14/04/01 02:15:58)
弦月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おほーっさん0 票投票先 → 114514さん
ピッグオーさん0 票投票先 → 弦月さん
弦月さん6 票投票先 → マークポークさん
ねぎ塩豚カルビ丼さん0 票投票先 → さん
114514さん1 票投票先 → さん
マークポークさん2 票投票先 → 弦月さん
イチソシストさん0 票投票先 → 弦月さん
さん2 票投票先 → 弦月さん
スク水さん0 票投票先 → 弦月さん
田中さん0 票投票先 → 弦月さん
キラッさん0 票投票先 → マークポークさん
多聞丸さん「(´・ω・`)忘れてなければねぎ塩さんはつるでしょうね」
ぴょん!さん「私が●さっさと出せない&語尾で信用度0だったからねえ
ねぎ塩さんの立ち回りうますぎて占いローラー移れるか謎」
雷装航空戦艦レ級さん「うーん、狐vs狼なりそうだ」
タイプムーンさん「(´・ω・`)イチソさん相変わらず遅いの…」
ピッグオーさん「(´・ω・`)相方きになるん・・・」
114514さん「(´・ω・`)あら、そうなの
(´・ω・`)気にしてないわ、ふふっ」
田中さん「(´・ω・`)ほんとごめんwwww」
キラッさん「(´・ω・`)もうじかんが」
おほーっさん「(´・ω・`)弦月は怪しいと思ってるけど
(´・ω・`)らんらんもイチソさんには不信感持ってるのよね
(´・ω・`)発言遅いし」
ピッグオーさん「(´・ω・`)信じていいものかどうか」
さん「(´・ω・`)押しミスだってあるし投票結果を盲信するのは良くないわらんらんもグレー釣りで114514さんに押しちゃったしごめんね?」
弦月さん「(´・ω・`)らんらんは、自分が持ってる情報から判断してるまでよ>田中さん」
雷装航空戦艦レ級さん「さすがビッグオー真理に近づいた
あピッグオーだった」
マークポークさん「(´・ω・`)もうらんらん●結構だしたし、らんらんと皆視点で霊さん信じるならかなり狼減らした事になるわ
(´・ω・`)まだ狐見つけてないけど、それが兵器なら明日吊られる、だけど今日だけはせめて結果だけ見て欲しいの」
多聞丸さん「(´・ω・`)なんでや・・・」
首が痛い無能な人さん「誘導されてきてる」
おほーっさん「(´・ω・`)ぴょん真の場合マークポーク便乗○
(´・ω・`)霊能死亡」
ぴょん!さん「ピッグオーさんありがとう…でも遅すぎたの…噛まれた時点で信じて欲しかったワ」
114514さん「(´・ω・`)ぶっちゃけ誰が正しいか判断は…ポチャマ
(´・ω・`)らんらんはまた共有頼みね…」
イチソシストさん(´・ω・`)見逃してたわ 相方はご存命よ
4月バカさん「ピッグオー有能」
弦月さん(´・ω・`)ついでに言うけど、イチソシストさんの2日目の投票がレ級さんになの。共有者が村側に投票するのはほぼあり得ないから、マークポーク-スク水でゲームが終わらなかったら彼を吊るべきと思うわ
田中さん「(´・ω・`)あ今日弦月さん占われてるのね、ほんとごめんwwwww」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
【占い師】
マークポーク:スク水○ 田中○    4月バカ●豚○弦月●
ぴょん!  :田中○   ピッグオー○おほーっ○
ねぎ塩豚  :戦艦レ級○114514○  弦月○  スク水●キラッ○
【霊能者】
スク水:首が痛い無能な人○温州みかん●4月バカ●天丼どん●

【共有者】
イチソシスト
(生存)
【役職CO】
キラッ
【処刑】
首が痛い無能な人
温州みかん
4月バカ
天丼どん
【死体】
多聞丸
タイプムーン
ぴょん!
雷装航空戦艦レ級」
ピッグオーさん「(´・ω・`)真はぴょん・・・?」
雷装航空戦艦レ級さん「114514に○入ったところで何となく違和感はあった
俺が最初に投票した先だけど」
田中さん「(´・ω・`)だれ?メモ間違ったのかしら…ほんとごめん」
おほーっさん「(´・ω・`)あっさりすぎるけど、怪しいのも確かなのよ
(´・ω・`)全員怪しすぎる
(´・ω・`)正直レ級も怪しいと思ってたの」
スク水さん「彡 ⌒ ミ弦月さんおびえてるわね狐かな?」
イチソシストさん「(´・ω・`)らんらん知ってる絶対はこういう場の時詐欺師の言葉だって」
114514さん「(´・ω・`)狐は占いで死ぬわね」
マークポークさん「(´・ω・`)狐なら占うと死ぬわよ」
ねぎ塩豚カルビ丼さん田中さん
レ級占ったのわたしよ!
ぴょん!さん「弦月さん強すぎィ?!
でもねぎ塩吊れるのかしら」
ピッグオーさん「(´・ω・`)狐なら占うと死ぬのよね?」
雷装航空戦艦レ級さん「何か負け惜しみみたいでこのタイミングで言うのもあれだけど」
キラッさん「(´・ω・`)マークポークスク水信じたら、あっさりすぎるわねこれじゃ」
田中さん「(´・ω・`)弦月さんやたら占い釣りたがってるわね、怖いの?」
4月バカさん「イチソさん頑張ってー狼根絶やしてー あ、でも狐も処理しなきゃ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)ううーん?」
ぴょん!さん「狐溶かす手段ないしさっさと占いローラー移らないと力押しされそうね」
マークポークさん「(´・ω・`)占った理由はらんらん叩きに着たからきっと狐と判断したのよ
(´・ω・`)結果は●、らんらん信用されてなさそうだから明日には吊られると思うけど、せめて霊さんの結果だけ見てからにして欲しいわ」
おほーっさん「(´・ω・`)あのイチソさん
(´・ω・`)あなたの相方は今?」
弦月さん(´・ω・`)ああ、やっぱりね。マークポーク-スク水ライン確定。この二人を吊れば村側絶対有利よ
多聞丸さん「(´・ω・`)占いローラーされるわよこれ」
114514さん「(´・ω・`)これ大きいか小さいか統一してほしいの…」
イチソシストさん「(´・ω・`)いままで白続きが黒って怪しくないか?」
多聞丸さん「(´・ω・`)なかなかいい手ね」
雷装航空戦艦レ級さん「ねぎ塩強いなぁ
俺ねぎそんな好きじゃないけど豚カルビはすきだよ」
田中さん「占い
ぴょん!:田中○/ピッグオー○/おほーっ○
ねぎ塩:スク水○/114514○/弦月○/スク水●/キラッ○
マークポーク:レ級○/田中○/4月バカ●/豚さん○/弦月●

霊能
スク水:無能な人○/温州みかん●/天丼どん●

共有
イチソシスト

キラッは役職持ち」
温州みかんさん「(´・ω・`)レ級さん含め村人の感結構いいわね」
マークポークさん(´・ω・`)占いCO弦月さん●
キラッさん「(´・ω・`)そろそろロラとか入っちゃうのかしら」
おほーっさん「(´・ω・`)マークポークさん?」
マークポークさん「(´・ω・`)占いCO弦月さん●」
ピッグオーさん「(´・ω・`)キラッさんは役職COだっけ?」
弦月さん「(´・ω・`)おはよー」
114514さん「(´・ω・`)レ級ニキはひでMUR野獣先輩らと同じくどっちがどっちやら…ポッチャマ」
おほーっさん「(´・ω・`)分からない
(´・ω・`)正直4人とも怪しいの」
雷装航空戦艦レ級さん「おつかれー
遺言を弦月ちゃん拾ってくれるかなー」
タイプムーンさん「(´・ω・`)レ級おつかれー」
天丼どんさん「(´・ω・`)おつよー」
田中さん「(´・ω・`)おはー」
キラッさん「(´・ω・`)うーん」
さん「(´・ω・`)スク水さんを信じるなら狼3落ちた計算になるわね」
多聞丸さん「(´・ω・`)おつかれなのです」
温州みかんさん「(´・ω・`)レ級さんおつかれよ」
ねぎ塩豚カルビ丼さん(´・ω・`)占いCO キラッさん○
(´・ω・`)理由は占い枠使ってもはっきりしたかったからよ
イチソシストさん「(´・ω・`)おっはー」
ぴょん!さん「やぁレ級ちゃん、私が真占いだったんだすまないね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)レ級は人間サイドだったのか・・・」
4月バカさん「ああ、レ級噛まれた おつかれー」
114514さん「(´・ω・`)レ級…春には来なくていいわよ(真顔)」
さん「(´・ω・`)おっはー☆」
スク水さんまたやっちゃた
彡 ⌒ ミCO 霊能 天丼どん●
多聞丸さん「(´・ω・`)レ級噛むのは狼の都合が悪いって証拠よ」
スク水さん「彡 ⌒ ミCO 霊能 天丼どん●」
6日目の朝となりました。(14/04/01 02:07:59)
雷装航空戦艦レ級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷装航空戦艦レ級さんを狙います。 >>> 114514 <<<
イチソシストさんの会話「(´・ω・`)もしかして114さん人外?」
ぴょん!さん「私の信用度0ね、しょうがないけど」
雷装航空戦艦レ級さんの独り言「ぴょん真の場合?
田中○が確定するか」
多聞丸さん「(´・ω・`)なんだろう・・・114514さん実は経験つんでない?」
温州みかんさん「(´・ω・`)おっとこれ狼の流れかしら」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)後に共有カムわね」
さんの会話「(´・ω・`)キラッさんの役職も気になるところだけどまあいいわ」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)スク水は信じたい
(´・ω・`)けど確信出来ない
(´・ω・`)マークポークは本当に対抗占いしただけなのか?
(´・ω・`)けどねぎ塩白出してるやつらはどれも怪しすぎ
(´・ω・`)意味わからん」
天丼どんさん「(´・ω・`)Oh…ごめんね?」
マークポークさんの遠吠え「YESてんどん●出し」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)豚さんを守るか(錯乱)」
スク水さんの遠吠え「おk」
マークポークさんの遠吠え「その後自分釣られて残りでガチバトルいけると思う、共有は早めに処刑で」
さんを護衛します。 >>> ピッグオー <<<
雷装航空戦艦レ級さんの独り言「4月バカ狼でマーク真の場合4月バカMVP」
タイプムーンさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
スク水さんの遠吠え「彡 ⌒ ミCO 霊能 天丼どん● ?」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃレ級噛むわ」
さんの会話「(´・ω・`)個人的にはねぎ塩→マークの順でローラーしておきたいところだけど
(´・ω・`)ぴょんさんがニンゲンだったってことは狼か狐が片方混じってるわけだし」
マークポークさんの遠吠え「明日死んでなければ●出し、でスク水さん●を○って出して信用とってください」
雷装航空戦艦レ級さんの独り言「もうネタ切れだし噛んでいいよ」
温州みかんさん「(´・ω・`)らんらんログ漁りに必死で喋れなかったのよー自責よ」
ぴょん!さん「マークさんは失言やらかしてる上に結果貼るの遅いのに真って信じられてしまうのね…
本当に語尾って大事ね」
マークポークさんの遠吠え「114514さんの意見に同意、おそらく狐と思われる」
イチソシストさんの会話「(´・ω・`)マーク真は完全同意 イク 弦月 は黒」
さんの会話「マークさんとスク水さんが両方狼でつながってるのも考えたけど無いと思うわ」
多聞丸さん「(´・ω・`)そんなことよりもメタで噛まれた狂人にあやまって?」
雷装航空戦艦レ級さんの独り言「スク水狼
田中狼」
マークポークさんの遠吠え「狐飽和考えなくていいかな、怪しまれまくってるしスク水さん釣られるの覚悟してください」
雷装航空戦艦レ級さんの独り言「ぴょん狂
マーク狐狼
ねぎ塩真」
スク水さんの遠吠え「彡 ⌒ ミちょっとキツイわね」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)弦月は何なの?
(´・ω・`)リア狂?
(´・ω・`)それとも狼?」
4月バカさん「お疲れー」
さんの会話「(´・ω・`)マークさんが真じゃないかしら狼なら狐疑ってるのに真だしはしないわ」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)噛みはレ級か弦月行きたいわ…意見求むよー」
マークポークさんの遠吠え「やられたか」
天丼どんさん「(´・ω・`)温州みかんさんごめんねー」
イチソシストさんの会話「(´・ω・`)やっちゃったぜ」
多聞丸さん「(´・ω・`)ぴょんさんに激しく同意 二人じゃないと生きないよネー」
ぴょん!さん「あら、私が死ぬ直前に占った人狼さんがきたわー」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)これもうわかんねえな」
温州みかんさん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
さんの会話「(´・ω・`)ほんとごめんぴょんwぷっぷくぷー」
雷装航空戦艦レ級さんの独り言「俺と弦月の視点が近いな」
さんの会話「(´・ω・`)あ、投票先間違えた☆」
多聞丸さん「(´・ω・`)おつかれさま」
多聞丸さん「(´・ω・`)結局占いは結果出すまで人外小屋よ」
タイプムーンさん「(´・ω・`)レ級ファッションリアル狂人か…」
5日目の夜となりました。(14/04/01 02:04:47)
天丼どんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おほーっさん1 票投票先 → 弦月さん
ピッグオーさん0 票投票先 → 天丼どんさん
弦月さん2 票投票先 → マークポークさん
ねぎ塩豚カルビ丼さん0 票投票先 → 天丼どんさん
114514さん1 票投票先 → 天丼どんさん
マークポークさん3 票投票先 → おほーっさん
雷装航空戦艦レ級さん0 票投票先 → 天丼どんさん
イチソシストさん0 票投票先 → 弦月さん
天丼どんさん6 票投票先 → マークポークさん
さん0 票投票先 → 114514さん
スク水さん0 票投票先 → 天丼どんさん
田中さん0 票投票先 → 天丼どんさん
キラッさん0 票投票先 → マークポークさん
ぴょん!さん「つーか単独狐なのに占い騙りって心臓強いわね」
ぴょん!さん「占い吊れないんじゃないかしら
メタい話だけど、「占い早い段階で吊りすぎ」って豚小屋で何度も愚痴られてたし」
多聞丸さん「(´・ω・`)レ級さん・・・」
温州みかんさん「(´・ω・`)レ級するどいわ」
4月バカさん「レ級が強い(確信)」
タイプムーンさん「(´・ω・`)弦月ニキ有能(テノヒラクル-)」
田中さん「(´・ω・`)占いつるのは…」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「(´・ω・`えっ」
天丼どんさん「(´・ω・`)グレランなららんらんじゃないのー」
114514さん「(´・ω・`)共有なし…?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)グレランってグレーだれ?」
雷装航空戦艦レ級さん「一番つっかえてるのが4月バカの明らかな威勢の良い死に様
あれは狼が真占いに当てられた視点じゃない」
弦月さん「(´・ω・`)らんらんに賛同する人はマークに票を入れて」
さん「(´・ω・`)マーク吊りならローラー完遂すべきじゃない?」
おほーっさん「(´・ω・`)イチソさん指定して!」
イチソシストさん(´・ω・`) ここはグレランとしたいわ
タイプムーンさん「(´・ω・`)よし田中いけ」
弦月さん(´・ω・`)今日はマーク吊り、明日スク水吊り、を提案するわ
ぴょん!さん「これまた狐勝利の流れじゃないかしら…」
4月バカさん「おおイチソさんその線で行って!自分を信じて!」
田中さん「(´・ω・`)グレランってグレーは天丼どんさんだけじゃないの」
キラッさん「(´・ω・`)占い指定するにもとっかかりが」
首が痛い無能な人さん「なんかわからん展開」
天丼どんさん「(´・ω・`)まー頼れるのは共有だけだわな」
多聞丸さん「(´・ω・`)弦月さんそれはアカン このゲームは説得ゲームなのよ・・・根拠がないの」
弦月さん「(´・ω・`)しかも、コンビ打ちみたいに灰色占いと霊能(真?)が信用をとろうとしてる、怪しくないかしら」
マークポークさん「(´・ω・`)まって、霊能さん真なんじゃ・・・?初日さんや潜伏で釣られてなければ流石に無いと思うけど」
イチソシストさん「(´・ω・`)個人的だから強調しないけど霊脳は死んでると思う」
おほーっさん「(´・ω・`)共有前に出て
(´・ω・`)個別で占い先指定お願いします」
114514さん「(´・ω・`)取り敢えず潔白なのは共有しかいない以上…投票は指示orグレランするわ」
スク水さん「彡 ⌒ ミふぁさ」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「(´・ω・`)共有に従うわ…」
雷装航空戦艦レ級さん「ただ、両方●じゃなくマーク狂、スク水●の場合
占いに狼はいなくて真狂狐の可能性が見えてくる」
タイプムーンさん「(´・ω・`)弦月ぇ…」
ピッグオーさん「(´・ω・`)信じれるのは共有だけね」
多聞丸さん「(´・ω・`)これ100%リアル狂人ですわ
(´・ω・`)っていうか狼目線から見て狂人キメウチできるレベル」
弦月さん「(´・ω・`)ここまで来るとアレだからいっちゃうけど、らんらんに白判定出したネギ塩さんが真だとおもうの」
ピッグオーさん「(´・ω・`)それもそうか・・・?」
天丼どんさん「(´・ω・`)共有生きてるのねよかった」
ぴょん!さん「占いの時点で語尾いちいち変えるのやめとけばよかったわー
自分でも面倒だったし」
温州みかんさん「(´・ω・`)正直リア狂人プレイは読み様がないわね」
マークポークさん「(´・ω・`)あ、豚さん占った理由だけど占いの指定なしとかグレランを強調してたから狐かと思ったのよ」
雷装航空戦艦レ級さん「マーク−スク水狼の線は俺も考えてたけどぴょん噛みがわからない
占い噛みって事は狼からしたら騙りに出てる奴半ば切るようなものだし」
キラッさん「(´・ω・`)それだと霊能初日?」
おほーっさん「(´・ω・`)霊能がなぁ
(´・ω・`)偽だった場合マズイのよね」
114514さん「(´・ω・`)あれ、ぴょんさんもらんらんと同じ豚さんに入れたのね…なんでだろ?」
多聞丸さん「(´・ω・`)弦月さん有能ね」
イチソシストさん(´・ω・`)相方は生きてるわ 今回は誰吊かしら
田中さん「(´・ω・`)霊能●の線も全然有るわよね」
ぴょん!さん「せめて今日の占い結果だけ貼れていれば…霊能初日…?!
私吊られてたかもね…」
ピッグオーさん「(´・ω・`)らんらんもマックポークさんとスク水さんがつながってるんじゃないかって不安に」
4月バカさん「弦月さん頑張って!」
多聞丸さん「(´・ω・`)どうみても狂人 らんらんからみても狂人」
タイプムーンさん「(´・ω・`)ぴょんさん乙よ
(´・ω・`)正直語尾でいらっとしてしまって信用薄かったの…」
弦月さん「(´・ω・`)んー、なんかマークポーク-スク水 の狼ラインって線もあるとおもえてきたわ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)共有はまだ相方生きてる?」
さん「(´・ω・`)今日はどうするのかしら?」
114514さん「(´・ω・`)田中、有能」
おほーっさん「(´・ω・`)泥沼ね
(´・ω・`)だから対抗占いなんて意味ないって」
田中さん「(´・ω・`)はい

占い
ぴょん!:田中○/ピッグオー○/おほーっ○
ねぎ塩:スク水○/114514○/弦月○/スク水●
マークポーク:レ級○/田中○/4月バカ●/豚さん○

霊能
スク水:無能な人○/温州みかん●

共有
イチソシスト

キラッは役職持ち

グレー:天丼どん」
マークポークさん「(´・ω・`)もうらんらん目線ねぎ塩さんが狐か狼確定なんだけど、今日吊らないなら占いたい位置なの・・・どう?」
ぴょん!さん「というかレ級、あんだけヘイト発言してたのに村人なのね…」
4月バカさん「くっそう スク水偽の可能性も遺言しておけばよかったな」
多聞丸さん「(´・ω・`)らんらんまとめるとバレるから潜伏してたのに
(´・ω・`)顔文字バレでかまれたわ・・・」
114514さん「(´・ω・`)狩人生きてるのか不安…」
温州みかんさん「(´・ω・`)おつかれー」
スク水さん「彡 ⌒ ミそろそろ慎重にいきたいわね」
ぴょん!さん「真占い師が短命で定評がある豚人狼はここですか?」
多聞丸さん「(´・ω・`)マークポーク有能&有能 共有トラップ回避」
ピッグオーさん「(´・ω・`)皆狼に見えてきたわ」
田中さん「(´・ω・`)狂人を切り捨てたようにも思えるんだけど、真占い死んだ可能性もゼロではないわよね?」
マークポークさん「(´・ω・`)霊能さんもこれでらんらん目線真ね!」
4月バカさん「おつかれー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)●まじ?」
ねぎ塩豚カルビ丼さん彡⌒ ミ占いCO スク水さん●
彡⌒ ミ理由はマックポークが占ってたからよ
キラッさん「(´・ω・`)これもう分かんねえな」
おほーっさん「(´・ω・`)らんらん的には狂人を切り捨てたようにしか見えないのよね」
雷装航空戦艦レ級さん「えっ何でここで」
天丼どんさん「(´・ω・`)ぴょんさん逝ったか」
スク水さん彡 ⌒ ミCO 霊能 4月バカ●
ごめん
タイプムーンさん「(´・ω・`)ああ、有能ゆえに速攻かまれたのね…」
ピッグオーさん「(´・ω・`)ぴょん・・・」
多聞丸さん「(´・ω・`)おつかれなのです」
ぴょん!さん「霊能ガンガードの時点で嫌な予感はしてたよ…」
マークポークさん(´・ω・`)占いCO 豚さん○
さん「(´・ω・`)おっはー☆」
114514さん「(´・ω・`)!!??!!??」
雷装航空戦艦レ級さん「らん豚ちゃんまだ働いてないの?」
「お母さんも歳なんでしょ?」
「パソコンゲームばかりやってないで外に出たら?」
田中さん「(´・ω・`)ぴょん!」
スク水さん「彡 ⌒ ミCO 霊能 4月バカ●」
5日目の朝となりました。(14/04/01 01:55:52)
ぴょん!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴょん!さんを狙います。 >>> 天丼どん <<<
イチソシストさんの会話「(´・ω・`)それはおもったわ」
田中さんの独り言「(´・ω・`)毎回ここ長いわね」
多聞丸さん「(´・ω・`)占-霊ラインの信用性を説いて初日から目をそらさせればいけるわ」
さんの会話「(´・ω・`)見た感じ狐は無いから疑わなくて良さそうね」
タイプムーンさん「(´・ω・`)レ級こっちこいよ」
イチソシストさんの会話「(´・ω・`)勝負時ね」
さんの会話「(´・ω・`)キラッさんは猫又狩人狐辺だろうけど・・・」
温州みかんさん「(´・ω・`)あらそっちいっちゃうのね どうなるかしら」
イチソシストさんの会話「(´・ω・`)後悔してるんだよなぁ…」
多聞丸さん「(´・ω・`)らんらんがやどかりニキよ」
さんの会話「(´・ω・`)まあ明日のスク水さんの結果ですべてが分かるわ」
雷装航空戦艦レ級さんの独り言「こっちはネタがなくなってきた」
雷装航空戦艦レ級さんの独り言「霊界げんきー?」
多聞丸さん「(´・ω・`)ぴょんさんかみは下作よ・・・あの子は放置でいいのに」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)共有者なのに発言少ないし
(´・ω・`)いやけど共有者だしなぁ・・・
(´・ω・`)騙るのは難しすぎる
(´・ω・`)初日死亡狼騙り?
(´・ω・`)ないない」
さんの会話「(´・ω・`)あ、そうだ現在メンテ中のシリーズ15年ぶりの最新作大後悔時代X是非プレイしてみてください」
4月バカさん「おつかれー」
イチソシストさんの会話「(´・ω・`)ぴょんさんは真なきがするわ」
タイプムーンさん「(´・ω・`)あれ、だれがやどかりニキなの?」
マークポークさんの遠吠え「適当にきめます」
天丼どんさんの遠吠え「(´・ω・`)ぴょんさん噛みます」
4月バカさん「共有者やりなれてないっぽいからこれ泥沼かあ
せめて俺の「初日の位置取りが問題」を見てくれれば・・・いや無理か」
さんの会話「(´・ω・`)あくまでらんらんの個人的主観ねあとおほーっさんが怪しいわ」
114514さんの遠吠え「ぴょんさんおなしゃす」
マークポークさんの遠吠え「タイプさんしんでるやん」
マークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)狐扇動する為になんとかステルス目を叩いていこう」
タイプムーンさん「(´・ω・`)おお、死んだ人間に占い出すのかー(ニッコリ)」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)あれ、ムーンさん死亡じゃ?」
さんの会話「(´・ω・`)マークさんが狼ならぴょんさん真のねぎ塩さん狂人?」
ぴょん!さんの独り言「信用されてないから難しいかもなぁ」
多聞丸さん「(´・ω・`)いいじゃないですか
(´・ω・`)やどかりニキバレした時点で吊られるか噛まれるかっていう
(´・ω・`)はまじ」
ぴょん!さんの独り言「【能力発動】占いの結果、天丼どんさんは「人 狼」でした。」
天丼どんさんを占います。 >>> ぴょん! <<<
さんの会話「(´・ω・`)マークさんが真のパターンだとねぎ塩狂のぴょんさん狼かしら」
天丼どんさんの遠吠え「(´・ω・`)ぴょんさん?レさん?どっち?」
多聞丸さん「(´・ω・`)おつおつ」
ぴょん!さんの独り言「あっそうか吊って結果確かめる流れだった忘れてた」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)まぁしょうがないね(レ)」
マークポークさんの遠吠え「明日はタイプムーンさん○だす」
さんの会話「(´・ω・`)まあ仕方ないわ」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)うーん、マークさんの意見のがいいかも…」
温州みかんさん「(´・ω・`)おつよー」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)噛まれるのがこんなに怖いなんて」
マークポークさんの遠吠え「OK」
スク水さんの遠吠え「彡 ⌒ ミCO 霊能 4月バカ● おk?」
4月バカさん「うわあ霊能者死んでるのかよワロタwwwww
これ無理かもわからんね」
天丼どんさんの遠吠え「(´・ω・`)レ級でいい?あと一分前まで待てばいいのよね?」
マークポークさんの遠吠え「今日噛みはぴょん希望かな・・・狐処理が怖いけど船腹の方発言数少ないから釣られそう」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)どうかしら…?」
イチソシストさんの会話「(´・ω・`)もうガバガバね…ほんとにみんなには悪いと思うわ」
さんの会話「(´・ω・`)ちょっと考え事ねなんか噛まれそうだから意見まとめておくわ」
多聞丸さん「(´・ω・`)完全に真占が空気ね」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)イチソが意味わからないわ
(´・ω・`)共有者だから○だって信じたいけど…」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)ひとまず霊能守って結果を聞いてみよう
(´・ω・`)偽だったらえむり」
スク水さんの遠吠え「彡 ⌒ ミ」
ぴょん!さんの独り言「なにこの不自然な投票先」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)噛むなら賢そうなレ級はどうかしら?」
さんの会話「(´・ω・`)うーん・・・」
スク水さんを護衛します。 >>> ピッグオー <<<
温州みかんさん「(´・ω・`)初日霊占はどう転んでもきついのね」
マークポークさんの遠吠え「計画通り」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)どうしましょ?」
多聞丸さん「(´・ω・`)このゲームは自分の正当性じゃないのよ説得ゲームなのよ
(´・ω・`)あやしい以上に占-霊ラインを信じてしまうのが人なのよ」
4日目の夜となりました。(14/04/01 01:50:52)
4月バカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おほーっさん0 票投票先 → 4月バカさん
ピッグオーさん0 票投票先 → 4月バカさん
弦月さん0 票投票先 → 4月バカさん
ねぎ塩豚カルビ丼さん0 票投票先 → 4月バカさん
114514さん0 票投票先 → さん
マークポークさん1 票投票先 → 4月バカさん
雷装航空戦艦レ級さん0 票投票先 → 4月バカさん
イチソシストさん0 票投票先 → 4月バカさん
天丼どんさん0 票投票先 → 4月バカさん
さん2 票投票先 → 4月バカさん
スク水さん0 票投票先 → 4月バカさん
ぴょん!さん0 票投票先 → さん
田中さん0 票投票先 → 4月バカさん
4月バカさん12 票投票先 → マークポークさん
キラッさん0 票投票先 → 4月バカさん
タイプムーンさん「(´・ω・`)あ、なんだ吊りじゃなくて占いか、だめじゃない」
多聞丸さん「(´・ω・`)いや真霊が犠牲になってる以上無理よ」
おほーっさん「(´・ω・`)いやここで占い師占うのはおかしいわ」
雷装航空戦艦レ級さん「というか田中なんでまだ生きてるの
これぴょん狂で狼命中させてマークが上乗りしたようにも」
タイプムーンさん「(´・ω・`)共有やるう」
さん「(´・ω・`)4月バカさんの案は悪く無いと思うわ」
マークポークさん「(´・ω・`)自分は占えないわよー!」
ぴょん!さん「えっマーク占いで本当に?
霊能結果待ちじゃなくて?」
温州みかんさん「(´・ω・`)ねぎ塩さんどうもっていこうとしてるのかしら」
弦月さん「(´・ω・`)狼にも5(狂含めれば6)余裕があるんだし、切る時はきってくると思うわ とにかく、4月バカさん吊り、狩人は霊能守り でいってほしいの」
多聞丸さん「(´・ω・`)114514さんやるわね・・・疑心暗鬼は狼のエサよ」
キラッさん「(´・ω・`)他に手立てがないなら、損失そこまででもないし4月さん吊りでいいの?」
おほーっさん「(´・ω・`)あとね、らんらんをぴょんさんが○したのも地味に怪しいと思ってるの
(´・ω・`)らんらんが前日にぴょん!さんを怪しんでたからじゃないかって」
イチソシストさん(´・ω・`)占い指定 マークポーク
さん「(´・ω・`)占い指定はいらないんじゃないかしら狐探したほうがいいだろうし」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「彡⌒ ミ霊欠け 狩人欠けじゃなきゃいい案ね」
天丼どんさん「(´・ω・`)4月バカさん案でいいのん?」
田中さん「(´・ω・`)時間無いし共有者さんに従うわ」
タイプムーンさん「(´・ω・`)ね、最後にローラーかけられちゃうのに」
114514さん「(´・ω・`)共有さんたすけちくり〜」
4月バカさん「初日犠牲者の位置取りが問題か」
マークポークさん「(´・ω・`)らんらん占い先そんなに信用ないかしら・・・?
(´・ω・`)せめて共有さんが占い指定くれれば占うわよ?」
多聞丸さん「(´・ω・`)これは人狼ゆうりすぎね」
114514さん「(´・ω・`)狼が2以上騙しなら…って話ね」
多聞丸さん「(´・ω・`)狐2じゃないと生きないわ」
ぴょん!さん「あっでも身内切ってくる可能性もあるぴょん?」
イチソシストさん(´・ω・`)そうしてみたいわ
多聞丸さん「(´・ω・`)占いって最後はローラーなのよ・・・」
4月バカさん「ぶっちゃけ一発目○は全く持って信用にはならないよ」
おほーっさん「(´・ω・`)らんらんは馬鹿正直に考えれば
(´・ω・`)ぴょん!に便乗してマークポークが田中囲い込み
(´・ω・`)田中●でぴょん!は狂人マークポーク狼ね
(´・ω・`)あくまで馬鹿正直に考えた場合よ」
弦月さん(´・ω・`)個人的に一番信用出来ると思うのがマークさんなので、4月バカさんの案を採用して白黒ハッキリしたいの
雷装航空戦艦レ級さん「4月バカが死ぬ前に言っておくけど
一応3-1-1の場合霊欠け見れるからね」
温州みかんさん「(´・ω・`)占狐今気づいたわ」
マークポークさん「(´・ω・`)せめて霊能さんの結果だけでも見て欲しいわ!」
ピッグオーさん「(´・ω・`)じゃあ四月馬鹿さん吊り?」
田中さん「(´・ω・`)4月バカさんの言うとおりに吊って確かめてみる?」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
【占い師】
マークポーク:スク水○ 田中○    4月バカ●
ぴょん!  :田中○   ピッグオー○おほーっ○
ねぎ塩豚  :戦艦レ級○114514○   弦月○
【霊能者】
スク水:首が痛い無能な人○温州みかん●

【共有者】
イチソシスト
(生存)
【役職CO】
キラッ
【処刑】
首が痛い無能な人
温州みかん
【死体】
多聞丸
タイプムーン」
さん「(´・ω・`)●の中から選ぶかグレランどっちかしらね」
イチソシストさん(´・ω・`)う〜ん 個人としては●を吊りたいところね
弦月さん「(´・ω・`)ああ、4月バカさんの案はいいかもしれないわね 狩人が残ってればだけど」
114514さん「(´・ω・`)霊能欠けはなくはないけど…
(´・ω・`)どうなのかしら…?」
多聞丸さん「(´・ω・`)正直占い騙りなんて三枠しかないんだからあぶないのに」
マークポークさん「(´・ω・`)そんなー・・・」
キラッさん「(´・ω・`)4月バカさんの案は一考の余地ありよ、共有さんどうする?」
タイプムーンさん「(´・ω・`)おつありがとねーまーた初日霊能か」
温州みかんさん「(´・ω・`)レ級なんだかんだで行き残っていきそうね」
多聞丸さん「(´・ω・`)というかねぎ塩さん勝負してるわねー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)共有はグレランでいいの?らんらん従うけど」
キラッさん「(´・ω・`)霊能は真とみなす方向でいいのかしら?」
天丼どんさん「(´・ω・`)共有さんのリーダーシップに期待よー」
スク水さん「彡 ⌒ ミどうするーなにするー?」
4月バカさん「マークダウト 俺吊って霊能に真偽確かめてもらって?狩人は霊能守りで」
ぴょん!さん「正直昨日の発言で諦めた偽占いが自暴自棄になって●出せばいいやってやってるように見えるぴょん
まぁ対抗占いだからだけど」
弦月さん「(´・ω・`)らんらんのめざめ 黒が出たわね」
多聞丸さん「(´・ω・`)レ級はネタ枠ね・・・リアル狂人かもしれないわ」
マークポークさん「(´・ω・`)占った理由は単純に狐探しよ
(´・ω・`)昨日●が無いなーってとか言って釣り回避とか狙ってるかもしれない狐かと思ったの」
温州みかんさん「(´・ω・`)レ級何したいんだ草生えるわ」
天丼どんさん「(´・ω・`)●きたー」
キラッさん「(´・ω・`)うーんわからんらん」
イチソシストさん(´・ω・`)4月バカさんありがとう 共有はグレランすべきだとおもうわ
温州みかんさん「(´・ω・`)おつかれよー」
雷装航空戦艦レ級さん「いきなり●連打とかここの豚ども盛りかよォ」
タイプムーンさん「(´・ω・`)やったー噛んでもらえたー」
田中さん「(´・ω・`)ぴょん」
ピッグオーさん「(´・ω・`)今日は●がおおいわね」
多聞丸さん「(´・ω・`)マークポークさんはなかなか有能よ」
さん「(´・ω・`)おっはー☆」
ねぎ塩豚カルビ丼さん彡⌒ ミ理由は114514に投票したからよ
4月バカさん「共有さん率先して皆を引っ張ろう?
もし難しいなら逆に皆から意見聞いて最終判断を下すでもいいのよ」
多聞丸さん「(´・ω・`)おつかれなのです」
天丼どんさん「(´・ω・`)新しい朝寝」
114514さん「(´・ω・`)ムーンさってブーンに見えるのよねぇ…」
4月バカさん「おはよー」
スク水さん彡 ⌒ ミCO 霊能 温州みかん●
おほーっさん「(´・ω・`)おっはー」
ねぎ塩豚カルビ丼さん彡⌒ ミ占いCO 弦月さん○
マークポークさん(´・ω・`)占いCO,4月バカさん●!
雷装航空戦艦レ級さん日頃より「艦隊これくしょん -艦これ-」をご愛顧いただきまして、 誠にありがとうございます。

2014年4月1日(火)20:00より、サーバに致命的な不具合があったため、 緊急メンテナンスを実施しておりました。

なんとかサービスを再開すべく、「DMMドットコム」との間で 調整をおこなっておりましたが、データ復旧が難しく 大変遺憾ながら、終了の判断をせざるを得ない状況となりました。

このため、大変急なお話しではございますが、 本日2014年4月2日(水)をもってサービスを終了させていただきます。
温州みかんさん「(´・ω・`)マークポークさんがどこかで引っかからないことを祈るわ」
ぴょん!さん
占いCO!おほーっは○だぴょん!
選択理由は初日の◆おほーっさん 「(´・ω・`)それじゃあ3人吊ろうか(思考停止)」という発言だぴょん!
ネタだとしても一応警戒だぴょん!
4日目の朝となりました。(14/04/01 01:42:45)
タイプムーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイプムーンさんを狙います。 >>> 天丼どん <<<
さんの会話「(´・ω・`)占いローラーを推すべきタイミングも来ると思うからその時はその時で」
多聞丸さん「(´・ω・`)問題は霊能と占いが狼数把握してるかと狐警戒わすれないかね」
さんの会話「(´・ω・`)まあみんなの流れにある程度合わせればいいわ」
多聞丸さん「(´・ω・`)対抗ないからかなり信用されるわ」
イチソシストさんの会話「(´・ω・`)ありがとう グレラン推しでいくわね」
温州みかんさん「(´・ω・`)初日霊能がどこまできいていくかね」
さんの会話「(´・ω・`)まあ霊能も対抗居ないし今はグレランが最適だと思うわ」
天丼どんさんの遠吠え「(´・ω・`)だれかめばいい?」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)噛みは…共有役職以外適当ね」
雷装航空戦艦レ級さんの独り言「春イベではE1のお仕置きから初登場でE5では全マスに登場するからねぇぇぇぇ」
さんの会話「(´・ω・`)らんらんもマークさんは怪しいと思ってるわスク水さんもどうかしらね・・・」
ぴょん!さんの独り言「(´・ω・`)ダメな占い師ねらんらん」
天丼どんさんの遠吠え「(´・ω・`)まさか狼から二人も入れるとは」
タイプムーンさんの独り言「(´・ω・`)昨日今日の投票先といい、本当に共有者なの?」
イチソシストさんの会話「(´・ω・`)グレランが最適なのかしら」
雷装航空戦艦レ級さんの独り言「いえぇ〜い霊界みてるぅ?」
ぴょん!さんの独り言「【能力発動】占いの結果、おほーっさんは「村 人」でした。」
マークポークさんの遠吠え「猫か狐占われたら即興で変えるから、その場合はご容赦」
おほーっさんを占います。 >>> ぴょん! <<<
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)ってかみかんさん通っちゃったのか…やらかした…」
多聞丸さん「(´・ω・`)怖いのはわかるけどね・・・まとめやめた意味ないわ・・・」
スク水さんの遠吠え「彡 ⌒ ミCO 霊能 温州みかん●」
マークポークさんの遠吠え「了解」
キラッさんの独り言「(´・ω・`)遠吠え少なくね 狐が怖くなるけど」
ぴょん!さんの独り言「(´・ω・`)狼から見ると真占いまるわかりなのが面倒ね」
イチソシストさんの会話「(´・ω・`)マークポークさん怪しいと思うのよね フォローありがとう」
さんの会話「(´・ω・`)あと狐も落ちてなさそうな今占い落としはありえないわ」
マークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)みかんさん南無、明日は4月さんに●だすわ、今日の結果は●って出して頂戴」
温州みかんさん「(´・ω・`)ごめんなさいね、初っ端噛ませてもらったわ」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)うう寒い」
多聞丸さん「(´・ω・`)もう顔文字も修正しないとダメね・・・」
天丼どんさんの遠吠え「(´・ω・`)俺が生贄のかみやくやります指定ください」
ぴょん!さんの独り言「(´・ω・`)マークポークは狂人臭いわね」
さんの会話「(´・ω・`)イチソさんグレランとか指定の流れになったらパパっと名前指定した方がいいわよ」
スク水さんを護衛します。 >>> ピッグオー <<<
タイプムーンさんの独り言「(´・ω・`)イチソに従うの怖い」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)噛み役だけでも決めておきません?」
多聞丸さん「(´・ω・`)みかんさんしゃべらなさすぎよー
(´・ω・`)あと両陣営でメタ吊りやめて・・・」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)本当に素直に考えるなら
(´・ω・`)ぴょん狂人
(´・ω・`)便乗で狼マークポーク田中○なのよね」
温州みかんさん「(´・ω・`)あっやっぱりやどかりニキだったのね」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)らんらんには誰を守ればいいのかしら・・・
(´・ω・`)共有は片方死んでも大丈夫としたら、霊能守るのがいいのかしら・・・?」
天丼どんさんの遠吠え「(´・ω・`)あああああごめん完全に読み違えた」
さんの会話「(´・ω・`)らんらん生まれつきなのか知らないけどヘイト稼がないのよねホント不思議だわ」
温州みかんさん「(´・ω・`)喋らなすぎたわ」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)さて…」
温州みかんさん「(´・ω・`)あっあっ」
多聞丸さん「(´・ω・`)おつかれなのです」
3日目の夜となりました。(14/04/01 01:37:31)
温州みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おほーっさん2 票投票先 → 田中さん
ピッグオーさん0 票投票先 → 温州みかんさん
弦月さん0 票投票先 → 114514さん
ねぎ塩豚カルビ丼さん0 票投票先 → タイプムーンさん
114514さん1 票投票先 → 温州みかんさん
マークポークさん1 票投票先 → 天丼どんさん
タイプムーンさん3 票投票先 → 天丼どんさん
雷装航空戦艦レ級さん0 票投票先 → 4月バカさん
イチソシストさん0 票投票先 → マークポークさん
天丼どんさん2 票投票先 → 温州みかんさん
さん0 票投票先 → タイプムーンさん
スク水さん0 票投票先 → 4月バカさん
温州みかんさん4 票投票先 → キラッさん
ぴょん!さん0 票投票先 → おほーっさん
田中さん1 票投票先 → おほーっさん
4月バカさん2 票投票先 → タイプムーンさん
キラッさん1 票投票先 → 温州みかんさん
ピッグオーさん「(´・ω・`)時間がー」
田中さん「(´・ω・`)共有の占い指定無いのかしら、もう時間ないけど」
キラッさん「(´・ω・`)役職と○以外でいいのね?」
4月バカさん「い」
さん「(´・ω・`)役職削るのはさすがに早いんじゃないかしら・・・」
114514さん「(´・ω・`)投票指定なければグレランするわー」
雷装航空戦艦レ級さん「噛み先は狐探しかなー
という事は占いに狼いる?」
弦月さん「(´・ω・`)護衛は狩人さんに任せるけど、たぶん村側だろうっていう役職の人を守って欲しいわ」
タイプムーンさん「いや投票先を…」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「彡⌒ ミグレー多すぎね」
田中さん「(´・ω・`)いじるってなによ」
さん「(´・ω・`)じゃあイチソシストさんの指定かグレランね」
イチソシストさん(´・ω・`)共有的には占いの誰かいじってみたら?とおもうわ
温州みかんさん「(´・ω・`)現時点だとどう見たらいいのかしらね・・・指定あれば従うわ」
114514さん「(´・ω・`)グレランかぁ…」
おほーっさん「(´・ω・`)共有さん前に出て」
天丼どんさん「(´・ω・`)共有さん指定は〜?」
ぴょん!さん「共有相方は対抗出てないし潜伏して欲しいぴょん」
スク水さん「彡 ⌒ ミグレランおk」
4月バカさん「●ないのが痛いな」
ピッグオーさん「(´・ω・`)らんらんが信じるのは今のところイチソシストさんだけよ」
さん「(´・ω・`)●もないし今日はグレランで良さそうね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)まだ共有は明かさない幹事?」
タイプムーンさん「(´・ω・`)共有さんどう思う?」
キラッさん「(´・ω・`)今日の指針は誰任せ?共有?」
マークポークさん「(´・ω・`)えっと、田中さんね占ったのは・・・○よ」
114514さん「(´・ω・`)共有さんの意見はどうかしら?」
田中さん「これって共有CO?」
4月バカさん「共有の意見が聞きたい」
天丼どんさん「(´・ω・`)田中とtnksの混同はここではあかんな」
田中さん「あと昨日の
◆イチソシストさん 「(´・ω・`)相方は生きてるは」」
弦月さん「(´・ω・`)同意>COの時は正式名称で」
マークポークさん「(´・ω・`)はぅ・・・らんらんまた信用されなさそうね・・・」
弦月さん「(´・ω・`)タナカスってのは間違いね、田中謙介を言い表す比ゆ表現はないから」
おほーっさん「(´・ω・`)狂人、狼の囲い込みじゃ・・・?」
田中さん「(´・ω・`)あ、占い理由見間違ってた ごめんぴょんwwwwww」
さん「(´・ω・`)占いさんちゃんとCOの時は表示名でやってね?じゃないと疑うわよ」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
【占い師】
マークポーク:スク水○ 田中○
ぴょん!  :田中○  ピッグオー○
ねぎ塩豚  :戦艦レ級○114514○
【霊能者】
スク水:首が痛い無能な人○

【共有者】
イチソシスト
(生存)
【役職CO】
キラッ
【処刑】
首が痛い無能な人
【死体】
多聞丸」
ぴょん!さん「田中でいいぴょんね
なるべく略称じゃなくて上に表示されてる正規名にして欲しいぴょん」
4月バカさん「うーん対抗先占う必要ないよねこれ・・・」
タイプムーンさん「(´・ω・`)対抗先占っても情報増えないしね」
雷装航空戦艦レ級さん「お前だよ!!」
田中さん「(´・ω・`)らんらんレ級に投票してないんだけど?」
温州みかんさん「(´・ω・`)田中さんね」
タイプムーンさん「(´・ω・`)田中さんでしょ」
おほーっさん「(´・ω・`)対抗先が占ったのを占うのっておかしい気が」
ピッグオーさん「(´・ω・`)占い3 共有1 霊能1って感じかしら?」
114514さん「(´・ω・`)レ級ちゃん村人なのかしらん?
(´・ω・`)ナチュラル狂人と会いすぎて混乱してるわ」
ぴょん!さん「あれメモろうとしたんだけどタナカスって誰だぴょん?」
弦月さん「(´・ω・`)占い3霊能1共有1 ね、いまのところ。で、狐はおそらくまだ無事?」
田中さん「(´・ω・`)タナカスって誰」
雷装航空戦艦レ級さん「霊能対抗出ないし3-1-1かな今のところ」
キラッさん「(´・ω・`)霊能対抗なし?」
マークポークさん「(´・ω・`)占った理由はヘイトネームというのは嘘で、対抗占いの占い先で●がでないか調べたの・・・結果は○だったわ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)今回はじめてメモしてるわ」
スク水さん「彡 ⌒ ミふぁさ」
多聞丸さん「(´・ω・`)もーっどっちの陣営もメタしすぎよ!」
キラッさん「(´・ω・`)あら、どっちでもいいか」
雷装航空戦艦レ級さん「ハゲ散らかし過ぎィ」
さん「(´・ω・`)今明かされる衝撃の真実はNG」
イチソシストさん「(´・ω・`)おはおは」
天丼どんさん「(´・ω・`)浜風でないの あやまって?」
4月バカさん「おはよー」
キラッさん「(´・ω・`)CO弱発言で統一でいいのね」
田中さん「(´・ω・`)レ級ちゃん夜の間その文章考えてたのね、泣けるわね」
タイプムーンさん「(´・ω・`)おはよー危なかったわ」
ねぎ塩豚カルビ丼さん彡⌒ ミ理由は汚そうだしレ級に投票したからよ
ピッグオーさん「(´・ω・`)おはー」
マークポークさん(´・ω・`)占いCO、タナカス○よ
さん「(´・ω・`)おっはー☆」
ぴょん!さん「あと狼噛むのおせーぴょん!」
温州みかんさん「(´・ω・`)おほーっ」
おほーっさん「(´・ω・`)おっはー」
114514さん「(´・ω・`)田中さん 「(´・ω・`)レ級死ね」なんか吹いたw」
マークポークさん「(´・ω・`)占いCO、タナカス○よ」
雷装航空戦艦レ級さん浜風が出ないぃ〜?2-2周回ぃ〜?wwwウッヒャハハハハハハハ!!
楽しかったぜェwwwお前と艦娘のごっこォ〜〜!!
とっくの昔にオンメンテで削除済みなんだよ!
助けに来てくれて、ごくろうさん!子豚提督!(キリッウッヒャハハヒヒハハハwww
ねぎ塩豚カルビ丼さん彡⌒ ミ占いCO 114514さん○
スク水さん彡 ⌒ ミCO 霊能 首が痛い無能な人○
様子見るために初日COしなかったの
ぴょん!さん占いCO!ピッグオーは○だぴょん!
選択理由は投票結果0票だったグレーの中から無作為に選んだぴょん!
3日目の朝となりました。(14/04/01 01:28:56)
多聞丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多聞丸さんを狙います。 >>> 温州みかん <<<
さんの会話「(´・ω・`)でも円滑に進めるために指定対象は常に決めておいたほうがいいかもね」
さんの会話「(´・ω・`)グレラン対象から適当でいいわよどうせ分からないし」
タイプムーンさんの独り言「(´・ω・`)せめて噛まれて死にたい」
さんの会話「(´・ω・`)あらマークさんとスク水さん投票先被ってるわね偶然ならいいんだけれど」
イチソシストさんの会話「(´・ω・`)今のところ指定は誰にしておくべきかしら」
雷装航空戦艦レ級さんの独り言「いえぇ〜い最速処刑見てるぅ〜??」
ぴょん!さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ピッグオーさんは「村 人」でした。」
ピッグオーさんを占います。 >>> ぴょん! <<<
温州みかんさんの遠吠え「(´・ω・`)それもあるのと、意味の分からない露骨なヘイト稼ぎかしら」
ぴょん!さんの独り言「(´・ω・`)適当にグレーから占おうかしらね」
キラッさんの独り言「(´・ω・`)首さん吊られたの意外ね」
さんの会話「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
スク水さんの遠吠え「彡 ⌒ ミ○だし?」
温州みかんさんの遠吠え「(´・ω・`)レ級以外よね・・・」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)だれかみます?」
マークポークさんの遠吠え「あと、噛みは任せます、明日の内容決めるので残り1分になったら間でください」
天丼どんさんの遠吠え「(´・ω・`)スク水さんね了解ー」
さんの会話「(´・ω・`)まああの感じなら問題ないんじゃないかしら」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)把握よー」
温州みかんさんの遠吠え「(´・ω・`)初日に2人から○はおいしいわね」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)あおおおーん」
マークポークさんの遠吠え「スク水さん決定でお願い!!!!!!!」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)ぐびが痛い人さん何かしらかしら
(´・ω・`)メタ?」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)相談アリでのフォローできるからお願いしたいわ…」
さんの会話「(´・ω・`)そういえばイチソさん共有指定になった場合は早めに指定した方がいいわよ
(´・ω・`)そうすると残り時間で色々な反応が見れるから」
スク水さんの遠吠え「彡 ⌒ ミはーい」
田中さんの独り言「(´・ω・`)なんでレ級2票入ってんの」
キラッさんの独り言「(´・ω・`)まーこれでいいか」
イチソシストさんの会話「(´・ω・`)へんな感じになっちゃったけどだいじょぶかしら」
温州みかんさんの遠吠え「(´・ω・`)あら、それならスク水さんにお願いしてみようかしら」
マークポークさんの遠吠え「ならみかんさんで」
スク水さんの遠吠え「彡 ⌒ ミ準備してたけど私はしないほうがいいっぽい?」
雷装航空戦艦レ級さんの独り言「俺○出されで何も悪い事してないのに2票入ってるぞwwwwww」
マークポークさんの遠吠え「あ」
多聞丸さんの独り言「(´・ω・`)ピックさん!メタはやめろといってるサル!」
マークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)一応霊だけど、スク水さんいけるかしら?その為にしろだしたんだけど・・・作戦決定してなかったから確認させてー」
温州みかんさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあらんらん霊能やってみるわ」
タイプムーンさんの独り言「(´・ω・`)あっぶね」
イチソシストさんを護衛します。 >>> ピッグオー <<<
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)すごいドキドキした
(´・ω・`)とりあえず共有守るか・・・」
温州みかんさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
多聞丸さんの独り言「(´・ω・`)まあそうなるわよね・・・」
さんの会話「(´・ω・`)」
マークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)霊能騙しどうします?」
2日目の夜となりました。(14/04/01 01:23:52)
首が痛い無能な人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おほーっさん1 票投票先 → 温州みかんさん
ピッグオーさん0 票投票先 → 多聞丸さん
弦月さん1 票投票先 → 温州みかんさん
ねぎ塩豚カルビ丼さん0 票投票先 → 114514さん
114514さん2 票投票先 → 雷装航空戦艦レ級さん
マークポークさん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
タイプムーンさん3 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
雷装航空戦艦レ級さん2 票投票先 → 114514さん
イチソシストさん0 票投票先 → 雷装航空戦艦レ級さん
天丼どんさん1 票投票先 → タイプムーンさん
さん0 票投票先 → 弦月さん
スク水さん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
温州みかんさん2 票投票先 → 天丼どんさん
ぴょん!さん0 票投票先 → おほーっさん
多聞丸さん1 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
田中さん0 票投票先 → タイプムーンさん
4月バカさん2 票投票先 → タイプムーンさん
首が痛い無能な人さん4 票投票先 → 4月バカさん
キラッさん0 票投票先 → 4月バカさん
天丼どんさん「(´・ω・`)グレーでいいのー?」
イチソシストさん(´・ω・`)相方は生きてるは
マークポークさん「(´・ω・`)ヘイトなのね・・・」
弦月さん「・占いCO
マークポーク   スク水○
ぴょん!     田中○
ネギ塩豚カルビ丼 雷装航空戦艦レ級○
・霊能CO

・共有者CO
イチソシスト (相方不明)
・その他
キラッ 役職CO」
タイプムーンさん「(´・ω・`)おk」
田中さん「(´・ω・`)レ級死ね」
多聞丸さん「(´・ω・`)レ級さんそれヘイトよ・・・」
おほーっさん「(´・ω・`)イチソー」
114514さん「(´・ω・`)と思ったけど職種隠しCOなのね」
イチソシストさん(´・ω・`)とりあえずグレーね
雷装航空戦艦レ級さん「レ級はヘイトじゃないよ、それは強すぎる俺に対する羨ましさなの」
多聞丸さん(´・ω・`)共有さんは相方生存?
タイプムーンさん「(´・ω・`)イチソ仕事ー」
弦月さん「(´・ω・`)キラッさん、COすると判断したならCOしとく?」
さん「(´・ω・`)COと占い対象を覗いた中から共有指定かしら?」
田中さん「(´・ω・`)共有COは1人もなしなの?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)つるのはイチソシストさんが指定?それともグレランかしら」
114514さん「(´・ω・`)狩はないでしょ…」
4月バカさん「共有相方生きてる?」
キラッさん(´・ω・`)強く発言しなおすね 役職COで
マークポークさん「(´・ω・`)なんか初日から凄い混雑してるわね・・・」
おほーっさん「(´・ω・`)共有さん指定お願いしたいんだけど」
雷装航空戦艦レ級さん「タイミング的に猫狩かな?」
タイプムーンさん「(´・ω・`)ちっ」
田中さん「(´・ω・`)これ田中吊るゲームじゃねえから!」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「(´・ω・`)共有は生きてるかどうか聞きたいわ」
おほーっさん「(´・ω・`)レ級もヘイトネームって忘れてるの?」
114514さん「(´・ω・`)猫狩り怖いけどグレランかしら?」
スク水さん「彡 ⌒ ミ早めに指定されると安心するの」
キラッさん(´・ω・`)思ったよりこの名前なんか吊られそうだから役職COしとくね
雷装航空戦艦レ級さん「ぴょん偽決め打ちして囲い主張すれば田中囲えるぞ頑張れ」
4月バカさん「共有指定は?」
弦月さん「(´・ω・`)COしてない人の中から一人吊り(グレラン)でいいんじゃない?(適当)」
114514さん「(´・ω・`)共有者は隠れてるのね把握」
タイプムーンさん「(´・ω・`)らんらんグレランになったらキラッさんいきそう」
首が痛い無能な人さん「田中吊れないのかーw」
ピッグオーさん「◆ねぎ塩豚カルビ丼さん 「(´・ω・`)占いCO 雷装航空戦艦レ級さん○
(´・ω・`)理由はヘイトネームだからよ」

◆ぴょん!さん 「占いCO!田中は○だぴょん!

選択理由はいきなり吊られそうだからぴょん!」

◆マークポークさん 「(´・ω・`)占いCO、スク水さん○よー」


◆イチソシストさん 「(´・ω・`)おはよう さっそくだけどらんらん共有COするわ」」
イチソシストさん(´・ω・`)らんらんは共有COします(二度目)
田中さん「(´・ω・`)CO発言は大か小にしてほしいわね」
キラッさん「(´・ω・`)状況把握しますた」
ピッグオーさん「(´・ω・`)イチソシストさんが共有で相方は伏せてるわね」
さん「(´・ω・`)じゃあ名前出てるイチソを吊ろう(錯乱)」
多聞丸さん「(´・ω・`)枠に草」
多聞丸さん「(´・ω・`)枠に草」
おほーっさん(´・ω・`)え、共有者COあった?
(´・ω・`)らんらんみたいにCOは強く発言してください!
田中さん「(´・ω・`)共有だれ?」
多聞丸さん「(´・ω・`)キラッはランカちゃんかもしれないわよ?」
天丼どんさん「(´・ω・`)イチソ枠2のtnks枠1ね」
4月バカさん「青文字が見やすいかな?」
雷装航空戦艦レ級さん「強くても弱くてもどっちでもいいでしょ
俺の方が強いし」
タイプムーンさん「(´・ω・`)共有さん大文字でCOしてー」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
【占い師】
マークポーク:スク水○
ぴょん!  :田中○
ねぎ塩豚  :雷装航空戦艦レ級○
【霊能者】


【共有者】
イチソシスト
(不明)」
弦月さん「(´・ω・`)占いさんが3人、共有者は1人COね」
多聞丸さん「(´・ω・`)弱いと青くなるのか」
温州みかんさん「(´・ω・`)キラッのイチソくんもいるわ」
イチソシストさん「(´・ω・`)アーイチソ」
マークポークさん「(´・ω・`)毎回初日ネタ入れてたら信じてもらえなくて今回がんばるのよー」
多聞丸さん「(´・ω・`)おっとっと?」
ぴょん!さん「CO発言は弱く発言して欲しいぴょん」
114514さん「(´・ω・`)共有は相方隠しかしらん?」
多聞丸さん「(´・ω・`)あぶないからね・・・」
雷装航空戦艦レ級さん「この村イチソ一人しかいねえじゃんやったなイチソ」
スク水さん「彡 ⌒ ミざわ・・・ざわ・・・」
おほーっさん「(´・ω・`)それじゃあ3人吊ろうか(思考停止)」
ピッグオーさん「(´・ω・`)共有の対抗とかはなさそうね」
さん「(´・ω・`)COは強い発言か弱い発言で頼むわ」
弦月さん「(´・ω・`)初日は出荷よー」
田中さん「(´・ω・`)そして占い理由で草」
4月バカさん「メモメモ」
天丼どんさん「(´・ω・`)これもうわかんねえな」
雷装航空戦艦レ級さん「マークロケット気味で3-0把握だよ」
マークポークさん「(´・ω・`)占った理由は初日だからサイコロできめたのよ」
114514さん「(´・ω・`)ちょっとまってー
(´・ω・`)メモ忙しいわ…」
イチソシストさん「(´・ω・`)おはよう さっそくだけどらんらん共有COするわ」
田中さん「(´・ω・`)三人COかいな」
タイプムーンさん「(´・ω・`)おはよー」
天丼どんさん「(´・ω・`)おはようなの」
4月バカさん「開幕占い三連発ってwwww」
さん「(´・ω・`)おはようだぴょん☆」
キラッさん「(´・ω・`)おはー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)3人COとはたまげたなあ」
田中さん「(´・ω・`)ぴょん!」
雷装航空戦艦レ級さん「ハゲ艦娘ども元気ィ〜??
俺超元気!!」
多聞丸さん「(´・ω・`)初日さん・・・あぁ・・南無」
温州みかんさん「(´・ω・`)おはらんらん」
おほーっさん(´・ω・`)おっはー!
マークポークさん(´・ω・`)占いCO、スク水さん○よー
ピッグオーさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
114514さん「(´・ω・`)おは☆」
ねぎ塩豚カルビ丼さん(´・ω・`)占いCO 雷装航空戦艦レ級さん○
(´・ω・`)理由はヘイトネームだからよ
ぴょん!さん占いCO!田中は○だぴょん!
選択理由はいきなり吊られそうだからぴょん!
マークポークさん「(´・ω・`)占いCO、スク水さん○よー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/01 01:15:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マークポーク <<<
イチソシストさんの会話「(´・ω・`)これはチャンスかしら?」
ねぎ塩豚カルビ丼さんの念話「(´・ω・`)占いCO 雷装航空戦艦レ級さん○
(´・ω・`)理由はヘイトネームだからよ」
さんの会話「(´・ω・`)GMさんいたら教えてあげたほうがいいと思うわよ」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)え、まさか・・・」
田中さんの独り言「(´・ω・`)長くなーい?」
さんの会話「(´・ω・`)これは狼側に初日犠牲者を噛まないといけないことを知ってる人が居ないパターンね」
イチソシストさんの会話「(´・ω・`)」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)えむり」
イチソシストさんの会話「(´・ω・`)把握したわ がんばる」
さんの会話「(´・ω・`)ちなみにロイヤルミルクティーです(どうでもいい情報)」
多聞丸さんの独り言「(´・ω・`)ねこまたにしよっかなー♪」
さんの会話「(´・ω・`)らんらんは推理の方に集中するからよろしく〜」
マークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)可能なら2日目霊で騙りお願いしたいかしら?」
多聞丸さんの独り言「(´・ω・`)ううんたまにはラクしたいの」
天丼どんさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん無能だし潜伏やるわね」
さんの会話「(´・ω・`)いい経験になるだろうし任せることにしたわ死んだらごめんね?」
ぴょん!さんの独り言「(´・ω・`)自分で言っててゲロ吐きそう」
マークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)構わないけど、毎回やってるから疑われやすい」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)占いと霊能騙しかぶせます?」
多聞丸さんの独り言「(´・ω・`)まあ占い騙り安定ね」
イチソシストさんの会話「(´・ω・`)らんらんがCOいくわ」
ぴょん!さんの独り言「占CO!田中は○だぴょん!
占った理由はいきなり吊られそうだからぴょん!」
マークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)騙りやりたい人は?」
温州みかんさんの遠吠え「(´・ω・`)マークポークさん、騙りお願いしてもよいかしら?」
多聞丸さんの独り言「(´・ω・`)それとも霊能がいいかしらー霊能おもしろそうね」
マークポークさんの遠吠え「作戦どうする?」
温州みかんさんの遠吠え「(´・ω・`)うーん」
さんの会話「(´・ω・`)え、どうする?」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)潜伏を希望したいわ」
キラッさんの独り言「(´・ω・`)あとは狩人と人狼だけやったことないわね」
ぴょん!さんの独り言「【能力発動】占いの結果、田中さんは「村 人」でした。」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)同じく」
イチソシストさんの会話「(´・ω・`)でも了解したわCOしゅる〜」
田中さんを占います。 >>> ぴょん! <<<
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)ヘイトネームじゃなくてよかった・・・?」
さんの会話「(´・ω・`)じゃあらんらんがCOするから潜伏してて?」
天丼どんさんの遠吠え「(´・ω・`)狼での騙りはやったことないわ」
ぴょん!さんの独り言「(´・ω・`)とりあえず初日にもっとも吊られそうな人占おうかしらね」
温州みかんさんの遠吠え「彡⌒ ミらんらんははげてないわよ」
マークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)騙りも潜伏もアホみたいな子になるのもやれるわよー」
114514さんの遠吠え「(´・ω・`)よろしこ」
さんの会話「(´・ω・`)えー」
多聞丸さんの独り言「(´・ω・`)占い騙りでもやってあげようかしら?」
温州みかんさんの遠吠え「(´・ω・`)そうね、2日目ヘイト吊りはいたいわ」
田中さんの独り言「(´・ω・`)重要なポジションじゃなくてよかったわ、特に狩人とかなら名前が大戦犯の可能性あったし」
スク水さんの遠吠え「彡 ⌒ ミあらあら」
イチソシストさんの会話「(´・ω・`)共有初めてなの、ごめんね?」
温州みかんさんの遠吠え「(´・ω・`)実はまだ騙りやったことないです」
雷装航空戦艦レ級さんの独り言「狼やりたいのおおおおおおおおおおおおお
狐がいいのおおおおおおおおおおおおおお」
ぴょん!さんの独り言「(´・ω・`)えっこのヘイトネーム全開で占い師なの?」
天丼どんさんの遠吠え「(´・ω・`)名前ヘイトは回避できそうねー」
さんの会話「(´・ω・`)らんらんちょっと紅茶こぼしたの吹いてくるからCOよろしくぴょん☆」
タイプムーンさんの独り言「(´・ω・`)そろそろ占いか霊能やりたい」
多聞丸さんの独り言「(´・ω・`)これはおもしろそうね」
温州みかんさんの遠吠え「(´・ω・`)えっと」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)狩人!?ナンデナンデ!?」
雷装航空戦艦レ級さんの独り言「またああああああああああああ
むらびとおおおおおおおおおおおおおおおおお」
多聞丸さんの独り言「(´・ω・`)あらあらまあまあ」
さんの会話「(´・ω・`)おっはー」
マークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
温州みかんさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっよろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 01:10:41)
田中さん「(´・ω・`)はげ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おほーっ」
おほーっさん「(´・ω・`)はじめまーす」
スク水さん「彡⌒ ミよろしくー」
マークポークさん「(´・ω・`)開始かしら?」
イチソシストさん「(´・ω・`)始まりね」
114514さん「(´・ω・`)キラッも中々…」
4月バカさん「ヘイトネームで狼初っ端グレランだったら草」
田中さん「(´・ω・`)かかってこいや」
温州みかんさん「(´・ω・`)タナカスとレ級で悩んでるの」
タイプムーンさん「(´・ω・`)やだやだーらんらんのこといじめちゃやだー」
田中さん「(´・ω・`)でもらんらん男だからあえて名前変えないわ」
首が痛い無能な人さん「ちょっとカッパなだけです」
田中さん「(´・ω・`)ほんとらんらんすぐ死にそうよね」
マークポークさん「(´・ω・`)そろそろね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)ここがハゲをCOする豚小屋村ね」
多聞丸さん「(´・ω・`)しゃべるヅラいいわね」
キラッさん「(´・ω・`)Twitterで調子乗ってる本家のせいで田中すぐ死にそう」
スク水さん「彡⌒ミかわいそう」
タイプムーンさん「(´・ω・`)114514さんが禿に!???」
田中さん「(´・ω・`)ハゲは死ね」
114514さん「(´;ω;`)」
雷装航空戦艦レ級さん「新手の航空戦力かな?」
温州みかんさん「彡⌒ ミ」
114514さん「(´・ω・`)はげ」
タイプムーンさん「(´・ω・`)はげ」
弦月さん「(´・ω・`)ヅラがしゃべった!」
4月バカさん「緊張してきた」
おほーっさん「(´・ω・`)そろそろ開始の時間ね…」
スク水さん「彡⌒ミそろそろね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)そろそろかしら」
首が痛い無能な人さん「しまったー
トイレ行ってあらいず見逃した」
4月バカさん「お腹すいた」
型月さんがタイプムーンに名前を変更しました。
出荷待ちさんがスク水に名前を変更しました。
イチソシストさん「(´・ω・`)緊張してきたわ」
温州みかんさん「(´・ω・`)開始まであと4分弱よー」
多聞丸さん「(´・ω・`)ばっちりー」
田中さん「(´・ω・`)タ、タイムシフト……頼みます!」
タイプムーンさん「(´・ω・`)トイレにも行ってばっちりよ」
田中さん「(´・ω・`)……満員で入れなかった……ずっとスタンバイしてたのに……がっくり。」
114514さん「(´・ω・`)30人で初心者狂人は凄い難しかったわ…」
多聞丸さん「(´・ω・`)実際20人以上は上級者向けよね」
雷装航空戦艦レ級さん「大人数でやるなら30人デスノ村かなぁ」
タイプムーンさん「(´・ω・`)らんらんデブの素ことコーラ飲んでる〜」
イチソシストさん「(´・ω・`)まさかの二重投稿 ごめんね?」
弦月さん「(´・ω・`)25人だと村側役職はロクに増えないのに人外ばっかり増えて、あまり楽しくない気が」
多聞丸さん「(´・ω・`)日本人なら緑茶」
タイプムーンさん「(´・ω・`)たし蟹」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「(´・ω・`)おまたせ!
(´・ω・`)リプトンしかなかったけど、いいかな?」
雷装航空戦艦レ級さん「俺一隻でえーっと6回?攻撃できるから30人くらい余裕だし」
イチソシストさん「(´・ω・`)麦茶に死角なしよ」
イチソシストさん「(´・ω・`)麦茶に死角なしよ」
114514さん「(´・ω・`)キラッのアイコン破壊力やばいわww」
ピッグオーさん「(´・ω・`)らんらんアイスウォーターのむー」
アーイチソさんがイチソシストに名前を変更しました。
温州みかんさん「(´・ω・`)らんらんもアイスティーしかないけど飲んでくるわ」
さん「(´・ω・`)21人以上だとカオスなことになるからあまりすきじゃないのよね個人的に」
タイプムーンさん「(´・ω・`)ミルクティーなんておしゃれね」
かげろうさんがキラッに名前を変更しました。
さん「(´・ω・`)らんらんもミルクティー飲みたくなったから作ってくりゅー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)もう20人あつまったのね」
タイプムーンさん「(´・ω・`)イリヤたそ〜」
雷装航空戦艦レ級さん「25人村でもいけたかもしれないなー」
キラッさん「(´・ω・`)了解ー」
さん「(´・ω・`)くそげ」
114514さん「(´・ω・`)ミルクティーつくりゅー」
イチソシストさん「(´・ω・`)いいと思うわ」
温州みかんさん「(´・ω・`)0110了解よ」
マークポークさん「(´・ω・`)大丈夫よー」
4月バカさん「10分開始把握 トイレ行ってくる」
114514さん「(´・ω・`)了解おほー」
弦月さん「(´・ω・`)よろしいかと」
キラッさん「0234」
114514さん「(´・ω・`)そろった?」
おほーっさん「(´・ω・`)すいません10分っていっちゃったので
(´・ω・`)外してる方などいるかもしれないので10分開始のままでいいですか?」
こんこんさんがかげろうに名前を変更しました。
こんこんさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:58:25)
雷装航空戦艦レ級さん「ベルガがアメキャンできてガンイージができないとかいう笑えないエイプリルフールさっさと終わって」
天丼どんさん「(´・ω・`)円谷は震災以降やらなくなっちゃったわね」
モヒ豚さんが多聞丸に名前を変更しました。
114514さん「(´・ω・`)戻ったわーごめんちゃい」
首が痛い無能な人さん」が村へやってきました。(14/04/01 00:58:00)
マークポークさん「(´・ω・`)!」
トンカツさんが4月バカに名前を変更しました。
田中だぴょん!さんが田中に名前を変更しました。
多聞丸さん「(´・ω・`)既に@2だし・・・」
4月バカさん「ちょっと名前変えるね」
温州みかんさん「(´・ω・`)ちょっと!らんらんの大好きなloseがエイプリルフールやってないわ!」
タイプムーンさん「(´・ω・`)型月キャラのアイコンみつからないわ〜」
ねぎ塩豚カルビ丼さん「(´・ω・`)らんらんの名前を見て?」
多聞丸さん「(´・ω・`)いけるでしょ」
トンカツさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:57:09)
雷装航空戦艦レ級さん「114514が血尿出してる救急車呼ばないと」
田中さん「(´・ω・`)ネタかぶってるぴょん!」
ピッグオーさん「(´・ω・`)10分ね?把握よー」
マークポークさん「(´・ω・`)ご飯食べてたらこの豚小屋まで全部入れなかった悲しみに包まれたらんらんは今度こそ無能脱却するわ」
おほーっさん「(´・ω・`)開始時間遅くしますかね
(´・ω・`)1時10分くらい?
(´・ω・`)そしたら集まるよね」
イベリコ豚(嘘)さんがねぎ塩豚カルビ丼に名前を変更しました。
田中さん「(´・ω・`)ぴょん!」
田中だぴょん!さん」が村へやってきました。(14/04/01 00:56:31)
UDKさんが出荷待ちに名前を変更しました。
114514さん(´・ω・`)小便で3分ほど席外すわー
雷装航空戦艦レ級さん「おう飛行場姫でもお仕置き部屋でもオンメンテでもなんでもいいぞ」
おほーっさん「(´・ω・`)遅いし時間かかるかな?」
タイプムーンさん「(´・ω・`)よろしくね〜」
スク水さん「(´・ω・`)よろしくぴょん」
114514さん「(´・ω・`)ヘイトネームは猫やるときには助かるんだけどね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)グレランという名の名前投票」
多聞丸さん「(´・ω・`)よろしくー」
リア狂さんがイベリコ豚(嘘)に名前を変更しました。
ぴょん!さんぴょん!
温州みかんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
イチソシストさん「(´・ω・`)よろしくなのよ〜」
モヒ豚さん」が村へやってきました。(14/04/01 00:55:19)
ぴょん!さん」が村へやってきました。(14/04/01 00:55:18)
おほーっさん「(´・ω・`)本当に、ヘイトネームで参加していいのかしら」
温州みかんさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:55:13)
天丼どんさん「(´・ω・`)おほーっ眠気を押して参加よー
(´・ω・`)突然死はしないわよー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)まずいですよ!」
UDKさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:54:59)
114514さん「(´・ω・`)更にプチッ」
さん」が村へやってきました。(14/04/01 00:54:50)
天丼どんさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:54:46)
114514さん「(´・ω・`)潰す」
アーイチソさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:54:40)
雷装航空戦艦レ級さんいえぇ〜い 提督ども元気ィ〜??
ねぎ塩豚カルビ丼さん「(´・ω・`)おほー!」
114514さん「(´・ω・`)アーイチイチイチソ」
マークポークさん「(´・ω・`)おほーっ」
雷装航空戦艦レ級さん」が村へやってきました。(14/04/01 00:54:05)
型月さん」が村へやってきました。(14/04/01 00:53:59)
マークポークさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:53:54)
ねぎ塩豚カルビ丼さん「(´・ω・`)おほー!」
ピッグオーさん「(´・ω・`)らんらんはあなたにとって何匹目のらんらんかしら?」
114514さん」が村へやってきました。(14/04/01 00:53:44)
リア狂さん」が村へやってきました。(14/04/01 00:53:42)
弦月さん「(´・ω・`)おほーっ」
弦月さん」が村へやってきました。(14/04/01 00:53:28)
ピッグオーさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:53:16)
おほーっさん「(´・ω・`)114514」
おほーっさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:52:58)
戻る