過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜の体操
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフォート
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コアマー
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソウルフレンド
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(生存中)
 
 
はさみ
◆wcFvfWSNGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこの山
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わんまん
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナチョス
童 貞夫 ◆mO//01iYnc
[占い師]
(死 亡)
 
 
茶瓶
◆xJF/IJ2e0E
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
残念
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
翡翠
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サクセル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンゴン
◆BERRY..X3w
[共有者]
(死 亡)
 
 
にゃんこ
R ◆G.3lOXryfg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイナマイト四国
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 137873番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はさみさん「夜更かしした甲斐があったです。
おやすみなさい。」
はさみさん「2連身内切りは真占いが銃殺を早期に出すとどうしても「終わた」になりがちだし灰は広いに越したことないかと。

古戸さんにはいいものを見せてもらって満足です。
たまにはこういうのないと本当に2黒妄信になっちゃうしね。」
翡翠さん「いいお時間なのでこの辺りで失礼します。
GMさんには村立て感謝です、皆さんお疲れさまでしたー。」
翡翠さん「ちょっとグレ狭めすぎちゃったかもですねぇ」
きのこの山さん「4日目の噛みがやっぱしくじってるねぇ…」
翡翠さん「なんというか、残念なタイミングで残念さんと一緒に転がってしまって申し訳ないです。
あそこで噛まれたのが共有でしたら頑張り様もあっただけに悔しいです。」
きのこの山さん「うむ、俺が狂人の立場でもたぶん銃殺の日までは潜ってると思う」
はさみさん「個人的には、2連黒を出した後は
霊や茶瓶さん噛んじゃっても良かったんじゃない?
信用勝負やりにくそうな共有だったし。

コアマー、わんまん、ナチョスで3狼なら
狼は信用勝負にかけて狩人なんか探さないとかあるし。」
翡翠さん「呪殺の日以降に生きていたなら状況的に○よりも共有噛みだと思うので、出るべきタイミングまでは潜伏続行していたと思います。
呪殺出る前日のタイミングでの狂人COは、状況的に結果論でもない限りは両占い師のグレ数的にも厳しいです。」
残念さん「誤爆の●みっつが見てみたい」
ソウルフレンドさん「そうだな。普通に考えて、この噛みだから、結構な確率で占い真狼だった。
両方釣っとけば、何も問題なかった。狂人が生きてようといまいと。」
さん「真認定を覆される可能性を自ら作る必要がない
ナチョスを吊ってしまえば、村は霊能を真認定せざるをえないんだから、そうすればいいだけ」
コアマーさん「4−1はしたくなかったんだけど、うーん。」
きのこの山さん「わんまん●をギリギリまでキープさせるためにさっさと霊能噛みだったな
占いが予告するタイプだったからなかなか霊能いけなかった」
ダイナマイト四国さん「俺が票変えたのだって、3票同士が3人並んでるのに、票変えしなかったから吊ったわけだし」
残念さん「村たてあり」
残念さん「コンコン」
さん「ナチョス残してどうすんの」
翡翠さん「呪殺出ちゃった日だと、私は狐とともに転がってますので・・・。」
ソウルフレンドさん「あ、確かにダメだねそれだと>リンゴンさん
となると、やっぱり占いロラが正着だったか。」
ダイナマイト四国さん「吊逃れはしたほうがいいとおもう」
はさみさん「古戸さんの言うとおり狂人が灰から出ると占いローラーになるかもね。
真の灰が狭すぎたから。

今回の共有は多分正しく指示しちゃいそうだから。」
コアマーさん「狩人主張していたからには吊り逃れした方が真ぽいか。」
コアマーさん「んー。これ吊り逃れすべきだったのかな。
吊られてもそれはそれできのこの信頼上がるだろうと思ってたんだけど。」
ソウルフレンドさん「ケアっつーか、きのこさん視点のグレ釣りってだけかと>葵さん」
リンゴンさん「狂人残ってたらって考えるとだめじゃね?」
翡翠さん「呪殺前日ってわんまんさん吊りの日ですよね。
あそこで狂人COすると、吊り4できのこさん視点グレが3+わんまん・ナチョスです。
でもあの時点で狂人COすると、私は狂人CO出来る確定人外の何かで村視点情報が増えちゃいますし、2−1の内訳も相応に狭まりますね。」
ソウルフレンドさん「しかし、だ。よくよく考えたら別ににゃんこさんから釣りでも
何ら問題ねーって思う。だって結局俺を真認定するって前提から入ってるんだろ?なら今回みたいな形になるだけじゃん」
にゃんこさん「特に夜のソウルフレンズお疲れでした
初心者coして出直します」
さん「何をケアして、にゃんこと夜の体操ランしてんだよ」
きのこの山さん「序盤慎重すぎたツケが終盤に来てしまった」
夜の体操さん「呪殺の日はちょっと怪しいなと思ったけどそれ以上に
●2個ともラインつながったので信じてしまったなぁ」
ソウルフレンドさん「まあ、そう言われるわなあ>葵さん」
リンゴンさん「GMありがとう相方ありがとうみんなありがとう愛してる」
きのこの山さん「銃殺露呈で吊り3だから銃殺隠しで8人、狂人がグレーから出ると占いロラになりそうな気がしないでもないけどよく考えたら既にLWだから狂人吊ってLW保護になりそう」
にゃんこさん「特に夜のソウルフレンズお疲れでした
初心者coして出直します」
ダイナマイト四国さん「いんや、無理か。」
ソウルフレンドさん「一番悪いことしたって思うのは、ナチョスさん。
ごめんな。二個目の●がちゃんと●だった時点で盲信してたわ」
翡翠さん「吊り数的にナチョスさん狼なら諦めろん展開でしたし、わんまんさん吊りタイミングでナチョスさん吊りたがってた霊能の後押しすべきでしたね。」
さん「詰み避けるための無駄吊りしてるようにしか見えん
最後に霊能が吊られても自業自得以外になかった」
ダイナマイト四国さん「大丈夫だよ>きのこ」
きのこの山さん「ってか投票時間になって気づいたけど狂人COすりゃよかったんじゃね俺」
はさみさん「○でも●でも関係ありません。霊信じるならLW確定するので。
5人できのこを吊って、終わらないならきのこ真です。
狂人はナチョスなのでPPなしでLW吊れます。

共有のナチョス吊りが正解です。
霊を信じた場合は。」
ソウルフレンドさん「そうなんだよねえ>葵さん
あの時点でナチョスさんの仕事終わってることはわかってたけど、
それは俺が真って前提になっちゃうからなあって思っていた」
はさみさん「GMさん村たてありがとうでした。」
きのこの山さん「銃殺の日に狂人CO入ってたら残念噛んでも大丈夫だったんだっけ?」
さん「ソウルフレンド狼のナチョス狂人で前日にきのこの山吊りを拒むわけないだろ」
はさみさん「おつかれさまでした。」
わんまんさん「おつかれさまでした」
にゃんこさん「おつかれにゃん」
ナチョスさん「わしはにゃんこ占いの指示虫をもっとつくべきでしたな」
残念さん「おつかれ」
翡翠さん「何も出来る展開じゃなかったとはいえお役に立てませんでごめんなさい。」
さん「ソウルフレンドはナチョス→きのこの山→きのこの●吊りで、
潜伏狂人の心配なく勝てるんだから、そうすればいいだけ。
にゃんこと夜の体操でランする意味が皆無。」
サクセルさん「俺噛みが失敗ですよね多分」
ソウルフレンドさん「おつかれ。信じてくれてありがとうな>夜の体操さん」
夜の体操さん「あー大分悩んだ。良かった」
夜の体操さん「あー大分悩んだ。良かった」
コアマーさん「お疲れ様でした。」
ナチョスさん「おつむら」
さん「おつかれ」
きのこの山さん「真狂−狼で信用勝負してしかも真とライン繋ぐ狼は…いない!
あと俺銃殺の日に指示がっつり無視してる!」
サクセルさん「お疲れ様です」
茶瓶さん「おつかれ」
翡翠さん「お疲れさまでしたー」
リンゴンさん「おつかれむら」
ダイナマイト四国さん「おつかれ」
きのこの山さん「おつかれ」
夜の体操さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/04/01 02:09:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ソウルフレンドさん1 票投票先 → きのこの山さん
夜の体操さん0 票投票先 → きのこの山さん
きのこの山さん2 票投票先 → ソウルフレンドさん
翡翠さん「逆噴射に期待します。」
茶瓶さん「7人でナチョス吊ったらきのこはにゃんこか夜の体操に○か●出すしかねーんだよ。
さらにその結果は狂人を避けなくてはならない。」
リンゴンさん「霊能狼なら昨日きのこから吊れば占いロラで勝てる」
はさみさん「だから、先に灰吊っちゃいけないのですよ。
霊を信じていたならね。」
ダイナマイト四国さん「占いロラのほうが正着だな」
翡翠さん「つ、つぶつぶいちごにも日の目を・・・。」
ダイナマイト四国さん「なるほど」
さん「ソウルフレンド狼なら昨日余裕できのこの山を吊る」
はさみさん「先ににゃんこを吊ると占い真狼かつ潜伏狂人生存で
占い吊るとPP負けくらいます。」
リンゴンさん「やはり切り株が最強か」
ソウルフレンドさん「俺の言葉は以上だわ。これ以上はもう出てこない。」
にゃんこさん「きのこ切りによりこの村はたけのこ派であることが確定いたしました」
はさみさん「先に占いローラーなら潜伏狂人の生死に関係なくPPは食らいません。」
ソウルフレンドさん「その場合、キノコさんさえ噛めたら、ほぼ俺の勝ちになるからだ。
本当に俺がのっとりであれば、こんな状況になんてしない。もっと楽に
勝てる」
きのこの山さん「いつか3連続誤爆をしたい」
夜の体操さん「まぁログあさってくるわ」
夜の体操さん「お、おう」
翡翠さん「たけのこは口の中の水分が奪われすぎて辛いです」
はさみさん「にゃんこ狂人なら占いローラーで終了するの。」
ソウルフレンドさんもし俺がニセで、キノコさんが真なら、キノコさんどっかで噛みにいっとるわ。
夜の体操さん「俺もまさか2連続身内なんて夢にも思わなかった」
はさみさん「灰のLWを確定させられるなら
先に占いローラー

今回は狂人が死んでいたから助かっただけです。
>>防人」
ソウルフレンドさん夜の体操さん、今ネタに走ってる余裕とかないから、真剣に話している
ソウルフレンドさん「が、この状況になるまで、2連続身内切りなんてこと、やるとは
露とも思っていなかった」
リンゴンさん「やはりきのこ派は抹殺しなければいけない」
ダイナマイト四国さん「それはどうなの?体操村、にゃんこ狂人も十分ありますが」
さん「きのこの山を信じるのはいいけど、それで無駄な吊りしてたら話にならない」
さん「きのこの山を信じるのはいいけど、それで無駄な吊りしてたら話にならない」
きのこの山さん「きのこ同盟とじっちゃんの名に掛けてこの村に平和を取り戻すのだ!」
ダイナマイト四国さん「にゃんこも狂人の可能性残してますよね」
ソウルフレンドさん「初めは、いくらきのこさんが真でも、グレばっかり噛んで、俺もきのこさんも
ナチョスさんも生きてて、何かおかしいとはちょっとだけ思っていた。」
はさみさん「夜の体操が狂人ならPP負けします。

先に灰吊りは「PP」の可能性を残す。」
翡翠さん「2つ目の●はキープ位置だし、やりますよね。
私も想定してましたので、私占いよりもわんまんさん占いを勧めたくらいですし。」
きのこの山さん「あれ?マジレスなのそれ?」
夜の体操さん「何がお前はソウルフレンドだ!きのこの名を汚しやがって」
茶瓶さん「呪殺がなかったら厳しかったのは違いない」
ソウルフレンドさん「夜の体操さんが正しかった。正しいこと言ってたから、村人として話をするが、俺が残されたのは、普通に二連続で身内切ってたからだ。」
夜の体操さん「呪殺出てる以上それしかねーだろw」
ナチョスさん「まあいい勉強になり申した」
きのこの山さん「ナ…ナンダッテー」
はさみさん「占いが真狼なら7人から占いローラーで終わる。
真狂ならPPなくてきのこ視点のLWも決まっている。
きのこが噛まれるなら、ナチョスの後にゃんこと夜の体操を吊り切って勝ち。

霊を信じるかどうかだけの問題です。」
にゃんこさん「おつかれにゃん」
夜の体操さん「ナチョス真だったんだなぁ」
ソウルフレンドさん「驚いたのはこっちだ。>きのこさん
よくまあしれっと身内2連続で切ったモンだぜ」
ナチョスさん「ソウルフレンドさん、わしこそへっぽこ占いで申し訳ねー」
きのこの山さん「真霊能生きてたら無駄死にじゃん」
サクセルさん「やる人はやります。二連続身内切り」
リンゴンさん「おつかれむら」
ソウルフレンドさん「投票はしました」
きのこの山さん「マジで驚いたわw」
夜の体操さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/01 02:01:39)
リンゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンゴンさんを狙います。 >>> きのこの山 <<<
ソウルフレンドさんの独り言「ていうか、やるかふつー?二連続で身内切るとか、イカれてやがるぜ。」
ナチョスさん「サクセル噛みをもっとつくべきだった」
ダイナマイト四国さん「霊真ならにゃんこ吊でも詰みだよ」
きのこの山さんの遠吠え「しかしアレだ。
ライン成立って強いんだな……」
翡翠さん「夜の体操さんの位置で生きていたかったにょろん。きのこさんがんばれー。」
きのこの山さんの遠吠え「あの日、夜の体操を噛んでサクセルは吊らせなきゃあかんかったんや」
ソウルフレンドさんの独り言「ごめんなナチョスさん。これで負けたらマジでセンスねーわ俺は。」
はさみさん「霊真なら、昨日ナチョスから占いローラーすれば
占い真狂含め勝ち確定だからにゃんこ吊りはよくないかと。

霊偽見るなら、指定無視したきのこ吊りで良かったんじゃない?」
ナチョスさん「体操さんの考えよくわかんねえな」
ダイナマイト四国さん「にゃんこ吊でPPがくる?」
翡翠さん「でもねぇ、潜伏狂人の振りして手のひらくるぅりだと思ってるんです・・・。」
夜の体操さんの独り言「村騙りありだっけか。この村」
きのこの山さんの遠吠え「いや、元をただせばサクセル噛みがいかんかった
あの噛みのせいで残念が狐だったら銃殺対応しても詰みという状況になってしまった」
夜の体操さんの独り言「PP来るんじゃないのかこれ」
ソウルフレンドさんの独り言「マジか、、、ごめん、、、でも、それでも、それでも!問題はきっとないはずだ!」
リンゴンさんの会話「おやすみ」
夜の体操さんの独り言「うげ。めんどくさい」
きのこの山さんの遠吠え「正直銃殺の日のごり押しが酷過ぎて、勝っても申し訳ない気がしてならない
ダイナマ狐とかさすがにちょっと楽観し過ぎた」
7日目の夜となりました。(14/04/01 01:59:28)
ナチョスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ソウルフレンドさん0 票投票先 → ナチョスさん
ナチョスさん3 票投票先 → きのこの山さん
リンゴンさん0 票投票先 → きのこの山さん
夜の体操さん0 票投票先 → ナチョスさん
きのこの山さん2 票投票先 → ナチョスさん
はさみさん「昨日にゃんこを吊ると潜伏狂人が生きていると負けがある。」
翡翠さん「なんかもう、リンゴンさん噛んで夜の体操さんがネタでなく本気であることを祈ります。」
茶瓶さん「不自然な噛み筋に違和感を持たない無能め」
はさみさん「霊が真と思ったなら
昨日はナチョス吊りが正しいと思うよ。
今日きのこ吊り。
終わらなきゃ、明日はにゃんこ、夜の体操のうち
きのこ視点での狼の方。」
夜の体操さん「ナチョス吊り。それで終わらなけりゃ霊能吊りだ。これでOK」
ナチョスさん「わしからでもかまわんが」
ソウルフレンドさん「俺の目についたのは中盤だったからってだけだ>夜の体操さん」
ナチョスさん「霊能が真、やるなら占いロラで、出来たらきのこ産からで頼むよ」
ダイナマイト四国さん「ソウルフレンドは何考えてるんだろ」
翡翠さん「確定○噛むなら共有噛みでも同じで、かつ狂人候補減らなかったのですが。
ごしゅじん達視点で共有よりも噛みたいと思われてしまったのは、私の怪しまれ不足だったのでしょう。」
ソウルフレンドさん「頼むわ共有。普通に考えて二連続で身内切る狼、なんてのは早々いねえよ。
もっとも、俺が生きてる分だけ不気味ではあるだろうけども」
夜の体操さん「中盤っていうか、それ初日からだけど>霊能」
リンゴンさん「切り株がなかなかうまいのに売ってない」
はさみさん「きのこは夜の体操が潜伏狂にかけているんでしょ。
銃殺出た時点で基本負け。」
ナチョスさん「二連続身内切るってのが、なあ…」
きのこの山さん「お前は俺のソウルフレンドだぜ…>夜の体操」
ソウルフレンドさん「夜の体操さんは中盤あたりからおかしかった。
別に●もらったわけでもないのに、きのこさんニセみたいな言い回し
してたし」
夜の体操さん「なんでや!きのこのほうがおいしいやろ!」
ナチョスさん「九分九厘霊能真だからLWはきのこ
よくよく見たら吊り回数が残り2あるなら吊られてもかまわんが」
茶瓶さん「きのこは吊り2なのに何やってんだ」
にゃんこさん「占いロラでかちかー」
きのこの山さん「迫害はここまで来ているのか…」
ソウルフレンドさん俺は夜の体操さんが少なくとも狂人に見えないことないから、
それは反対する。>リンゴンさん
きのこの山さん「友人に自慢したところ「売れないから入荷してないんだろ」と返ってきました」
きのこの山さん「先日スーパーできのこの山が売り切れていました」
ソウルフレンドさん「こっから負けがあるとしたら、夜の体操さんが狂人で、
かつ俺は今日ナチョスさん釣りたいと思ってるわけだから、
それがかなったとして、きのこの山さんが二連続で身内切った
狼、というシナリオだけだな」
リンゴンさん「たけのこ派なのできのこから吊ります」
夜の体操さん「霊能を吊りたい。流石に身内に連続●出す狼はいないだろう」
リンゴンさん「相方死んでたわ」
きのこの山さん「今互いが互いをLWと主張している>ナチョス
吊りは2回。あとはわかるな?」
ナチョスさん「ローラーするならきのこから」
夜の体操さん「9割がたきのこ真だとは思うが、ナチョス吊って終わらない場合」
ナチョスさん「絶対に俺を吊ってはいかん、LWはきのこだ」
きのこの山さん「霊能に○出してくれたおかげで占いロラで勝ち確定」
茶瓶さん「翡翠が狩人だと思ったわ」
はさみさん「狂人候補が夜の体操1人ってのが狼にとって絶望的なんだろうな。
霊がどうみても真(結果も)で共有2人残りとか。」
夜の体操さん「おはよう」
リンゴンさん「おはようむら」
ソウルフレンドさん「ま、これで勝ち確だ。」
ナチョスさん「だめだだめだ」
茶瓶さん「おつかれ」
ナチョスさん「占い師CO ソウルフレンド ○」
ソウルフレンドさん「じゃあ、ナチョスさん釣りで。」
きのこの山さん「理由
っとここ村なのね。
これでナチョスLW確定。」
きのこの山さん「占いCO 夜の体操○」
ソウルフレンドさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/01 01:53:29)
茶瓶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶瓶さんを狙います。 >>> きのこの山 <<<
翡翠さん「にゃんこ○残念噛み(8)→夜の体操吊り(7)→ナチョス●(6)→吊りで終わらないはたーん、かぁ。グレ噛みすぎちゃったのですかね(・ω・)」
リンゴンさんの会話「wwww」
夜の体操さんの独り言「身内二人に●打つ狼はいないだろ、流石に」
茶瓶さんの会話「ナチョスを仕事終了で吊って迷ったフリをしながらきのこに入れるんだ」
夜の体操さんの独り言「もしナチョス吊って終わらなかったら最終日は霊能吊りたい」
ダイナマイト四国さん「体操〇、なちょす吊、霊能● 最終日占いと霊能の投票」
きのこの山さんの遠吠え「ナチョスが明日俺占って●出したら霊能吊りたいと言い出すかもしれない
それ利用して霊能吊らせるか」
リンゴンさんの会話「でもどっちでもいいわ」
にゃんこさん「おつかれにゃん
役立たず村ですまんそん」
はさみさん「結果的には吊られたからキープされるから
連身内切りの信用勝負ができるのでしょうけど。」
きのこの山さんの遠吠え「霊能狼主張と霊能占っちゃいました主張
どっちがワンチャン?」
リンゴンさんの会話「霊能がアレなのできのこ吊ってGOしたかった」
コアマーさん「なんで指示無視を共有以外がスルーしていたんだろう。」
翡翠さん「せめて噛む場所が私でなく共有だったら良かったのですが、占いロラで終わってしまいますね・・・。」
夜の体操さんの独り言「きのこ:狂人
ナチョス:真占い
ソウルフレンド:狼

これだったらかなりやっかいだな
他のパターンなら村勝てる」
ナチョスさんの独り言「へ?二連続身内切りしたの???」
茶瓶さんの会話「霊能がかなりアレだがそのときはそのときだな」
きのこの山さんの遠吠え「でも残念が死んでしまったことでグレーが足りない
霊能○出すか狂人の生存に期待するしか…」
夜の体操さんの独り言「俺とにゃんこランの筈なのに一票も入ってないわろた」
にゃんこさん「むうう
役立たずな村人でした」
ソウルフレンドさんの独り言「言うべきだったかなあ。」
きのこの山さんの遠吠え「ライン強し(・ω・)」
ソウルフレンドさんの独り言「でも、俺がソレ言ったら怪しいかなって思って言わなかった。」
きのこの山さんの遠吠え「しかしアレだよアレ
思いっきり指示無視してんのに何故か吊られない」
ソウルフレンドさんの独り言「まあ、俺を真認定したら、ナチョスさん釣りで全然よかったんだけどな。」
コアマーさん「うーん、吊れないなら吊れない、
吊れたなら霊結果で味方の信頼上がるかと思ったんですが。」
きのこの山さんの遠吠え「残念狐だと銃殺対応しても噛み合わせても詰みなんだよね(・ω・;)
そこが死体になった時点で確定○が3人、翌日俺が噛まれない前提で4人できてしまう」
茶瓶さんの会話「相方おつかれ」
リンゴンさんの会話「にゃんにゃん」
ソウルフレンドさんを占います。 >>> ナチョス <<<
翡翠さん「ああ、うん。コアマーさんが吊り逃れなかったので、残念さんかにゃんこさんが潜伏狼なのかなとは考えました。」
6日目の夜となりました。(14/04/01 01:50:00)
にゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソウルフレンドさん1 票投票先 → にゃんこさん
ナチョスさん2 票投票先 → ソウルフレンドさん
リンゴンさん0 票投票先 → きのこの山さん
にゃんこさん3 票投票先 → ナチョスさん
夜の体操さん0 票投票先 → にゃんこさん
きのこの山さん1 票投票先 → にゃんこさん
茶瓶さん0 票投票先 → ナチョスさん
翡翠さん「もっと早くに狩人CCOして、護衛仰いだり自分から言い出してれば違ったかもしれませんね。<初日吊れ」
はさみさん「コアマーが2度目の投票で票変えして
吊り逃れた方が良かったんじゃないかなー
ってのが感想。」
さん「霊能がナチョス吊りを言わないのはおかしい」
はさみさん「いや、最初にCCOで吊りを1つ村に使っておいて
連身内切りの方が早期銃殺で詰みになりにくいでしょ。

いきなり吊られたのが想定外なんじゃね?」
ナチョスさん「2連続の誤爆はさすがに考えがたい、残りはソウルフレンドさんきのこさん」
ソウルフレンドさん「体操さんの案でいいと思うよ。俺はにゃんこさんに入れさせてもらう」
ダイナマイト四国さん「霊真なら身内切りしかないだろ」
ソウルフレンドさん「ふむ、なら答えてくれ。>ナチョスさん
あなた視点では結局2連続の誤爆か、それか2連で身内切りしか
ないんだが、どっちだと思うね?」
さん「霊吊らないならナチョス吊ってきのこの山にグレ2択でいいのに」
茶瓶さん◆きのこの山さん 「理由
共有の指示通り。
○なら銃殺出そう」
リンゴンさん「はい」
ナチョスさん「だめだめ、夜の体操さんもにゃんこさんも吊らせませんよ」
茶瓶さん◆きのこの山 「あぁ、にゃんこ占いなのね
どっちかっていうと夜の体操占いたかったんだけど了解」
ダイナマイト四国さん「残念占い指示でてるのが、ナチョスな以上無理」
ソウルフレンドさん「まあ、それでいいと思いますわ>夜の体操さん
ただ、俺感覚では完全に真狼ー真の噛み。」
夜の体操さん「今日は俺とにゃんこでラン。余ったほう占えば良い」
サクセルさん「最初にCOなしで吊られて二人目が狩人CCOのほうが良かったのではないかな」
ナチョスさん悪いけどジュサツ出た朝にあのタイミングで出てきて、
毎晩占い理由キッチリ用意してた人が今朝に限って一行の占い理由で
それで真に見える??
ソウルフレンドさん「今俺は真狼ー真の潜伏狂人とか考えてるんですけどね>茶瓶さん
それでも詰んでるかどうかは誰か考えて。俺も今から考えるけど」
きのこの山さん「対抗吊りで終わる可能性もあるし終わらなくても明日の結果貼りで終わり
貼れなくても終わり」
はさみさん「残念噛みで、狼が銃殺GJを演出する

と主張するのが今回は正解だったねー
信用勝負は難しい。」
夜の体操さん「対抗よりグレー占いのほうがいいだろ」
翡翠さん「真のラスグレが残念さんのみだったのだし噛み合わせで良かった様な、勿体ない。
でも展開的に何もできなかったから何も言う資格ないですね(・ω・)」
ナチョスさん「狂人誤爆が二度も続いてるとは思えんが、身内切りの二騙りも正直考えられrん」
茶瓶さん「霊能が真なら詰んだよな」
ソウルフレンドさん「きのこの山さんは対抗占いで終了だろうな。」
夜の体操さん「正直、昨日までは両方偽疑ってたけど」
夜の体操さん「きのこ真でいいな」
きのこの山さん「対抗・にゃんこ・夜の体操で終わり」
茶瓶さん「おもしろ」
はさみさん「まあ、占いローラーするだろ。
指示があったからLWから先だなー」
ナチョスさん「指定先をきちんと占った
対抗狼濃厚と見てるから共有が真だとしたら残りはきのこ、ソウルフレンド
身内切りアリの浪々」
サクセルさん「狂人もいなくなって終了」
にゃんこさん「おはにゃん
狐炙れた?」
残念さん「おつかれ」
翡翠さん「えー・・・ここで確定○噛み」
ソウルフレンドさん「まあ、結果的にいい方向に行ったから、超問題なし」
ナチョスさん「悪いが真は頂きだよ」
茶瓶さん「おはよう」
リンゴンさん「はい」
きのこの山さん「理由
共有の指示通り。
○なら銃殺出そう」
夜の体操さん「おはよう」
ダイナマイト四国さん「そして狂人も死んだかったなこれ」
リンゴンさん「おはようむら」
翡翠さん「お疲れさまでしたー」
きのこの山さん「占いCO 残念○」
ソウルフレンドさん「わんまん●

ナチョスさん釣ったら、村勝ちになるかどうかはわからんけど、
ゲームは終わるんだろうね。」
ナチョスさん「占い師CO 残念 ○」
6日目の朝となりました。(14/04/01 01:43:18)
翡翠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残念さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翡翠さんを狙います。 >>> きのこの山 <<<
はさみさん「ただ、銃殺なんだよね。」
サクセルさん「俺噛みは共有噛みにするべきじゃなかったかな」
コアマーさん「銃殺出る。終わる・」
ダイナマイト四国さん「残念噛みならまだ終わらないけど、きのこのグレー2噛まれてるのは違和感感じるだろう」
サクセルさん「これ終わったくさい」
はさみさん「今日銃殺出ない、またはGJ+銃殺にかけて霊噛みはできるけど。」
翡翠さんの独り言「私が狂人だからというのは抜きにして、はさみさんの発言おかしかったしなぁ。
はさみさん狐なのでしょうか。」
茶瓶さんの会話「にゃんこ」
きのこの山さんの遠吠え「にゃんこ●だとおそらく8で対抗吊り
6で完グレ吊り
4で●吊り
グレコンは問題なしか

残念で銃殺出たら諦めるしかない」
はさみさん「ただ、霊噛みができない。
占い先指定されているから
銃殺出ると終わるしね。」
リンゴンさんの会話「にゃんこ」
にゃんこさんの独り言「ふがふがふがー
ああ眠くてブラックニッカが美味しい」
翡翠さんの独り言「きのこさんが狼で、身内切りからのキープ●狙い逆囲い2連●ならいいのですけどね。」
ダイナマイト四国さん「一応、霊能ー共有×2で、確定〇が3人いるんだよな。」
きのこの山さんの遠吠え「まー昨日銃殺GJで狩人の生存を知ってる狼が霊能を噛めなかったという主張は可能だけど」
はさみさん「連身内切りに噛み合わせ1つ入れているから
両視点で詰むことはないでしょ。」
ソウルフレンドさんの独り言「ナチョスさん釣ったら、勝ちかどうかはわからんけど、ゲームは終わるんだろうな。」
わんまんさん「おつかれさまでした」
きのこの山さんの遠吠え「それにはさみで銃殺GJを主張するためにもきのこ護衛の狩人を潜伏死を主張しなきゃあかん」
翡翠さんの独り言「吊り3かぁ・・・なんていうか、私が出てないのに2−1で●2連とか絶望感マッハ。」
にゃんこさんの独り言「こんがらがってきた
昔の偉い人の言葉を借りよう
「ダメだこりゃ」」
ソウルフレンドさんの独り言「釣り先の難易度が若干あがってしまった。
狐生きてるんだろうか。」
サクセルさん「これは銃殺見れそうだな」
きのこの山さんの遠吠え「かといって悠々霊能結果を見せるのもだるい
むしろそっちがだるい」
きのこの山さんの遠吠え「霊能噛んでGJが一番だるい
わんまんの結果隠し程度で信用下がるとは思ってないけど」
ダイナマイト四国さん「きのこのグレが残念ーにゃんこー夜の体操か」
はさみさん「銃殺隠しで吊りが減らないなら
きのこの灰が広いし両視点のケアは不能なはず。
かつ、潜伏狂人考えるなら共霊辺り噛む可能性がある。
狂人が噛まれないなら村は確実に勝つ方法はないでしょ。」
残念さんを占います。 >>> ナチョス <<<
5日目の夜となりました。(14/04/01 01:38:39)
わんまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソウルフレンドさん0 票投票先 → わんまんさん
ナチョスさん0 票投票先 → リンゴンさん
リンゴンさん1 票投票先 → わんまんさん
残念さん1 票投票先 → わんまんさん
にゃんこさん1 票投票先 → わんまんさん
夜の体操さん0 票投票先 → わんまんさん
わんまんさん7 票投票先 → 残念さん
きのこの山さん0 票投票先 → にゃんこさん
翡翠さん0 票投票先 → わんまんさん
茶瓶さん0 票投票先 → わんまんさん
翡翠さん「占い両偽の場合の狼想定位置ははさみさんが一番濃いのだし、私は占いのどちらかは真だと思うのです。」
夜の体操さん「翡」
わんまんさん「共有の指定が変わらないようですし、もし遺言が通るのなら残念さん吊っていただきたいですね」
きのこの山さん「あぁ、にゃんこ占いなのね
どっちかっていうと夜の体操占いたかったんだけど了解」
はさみさん「俺で銃殺演出するなら、にゃんこじゃなく残念を噛むかね。」
ナチョスさん「指示通り占いますわ」
翡翠さん「ん、私吊りで呪殺待ち?>にゃんこさん」
ダイナマイト四国さん「なちょす視点は対抗が狼しかない。おそらく最終日前にケアで吊られる。」
茶瓶さん「指示通り占えよ」
ナチョスさん「あんまり狂人誤爆と見てなくて、対抗狼と見てるからわんまんは白に近いグレーなんだよ」
翡翠さん「わんまんさんって、占いのどちらかに真交じりならどちらにせよ●っぽいですよねー。」
きのこの山さん「霊能護衛指示なら今日も予告する」
ソウルフレンドさん「ま、俺としてはナチョスさん切って、きのこの山さん真狼で見て、
それで十分と思うけどな。」
にゃんこさん「私視点でなちょす切りはない
翡翠吊り希望」
サクセルさん「銃殺出るけど噛み合わせられるかな」
残念さん「やつぱりにゃんこがくろくみえる」
きのこの山さん「俺のグレーは夜の体操・にゃんこ・残念・対抗か
はさみで狐死んでるような気はするけど一応キープのが安全なんだけども」
夜の体操さん「なんでワンマン吊られたくないの?
ナチョス視点グレーだからいいじゃん」
ダイナマイト四国さん「きのこ視点のグレはにゃんこー夜の体操か」
茶瓶さん狩人は今日、ソウルフレンドを護衛すること
はさみさん「狂人が残っているのか。
面倒なことで。

ただ灰のLW殺したので明日銃殺なら勝てるかもね。」
ナチョスさん「残念を吊りたいが」
ナチョスさん「切られるのは困るしわんまんも吊ってもらいたくはないな」
茶瓶さんナチョスは残念を占うこと
きのこの山はにゃんこを占うこと
ソウルフレンドさん「なんでやろうなあ。明日で全然いいじゃん。わんまんさん釣りなんて。」
わんまんさん「葵さんの遺言通りですねcoないですよ」
残念さん「銃殺かどうかわからんよ」
茶瓶さん指定:わんまん
ソウルフレンドさん「まあ、残念さん釣っておけばいいんでない?
それか、俺的にはナチョスさん切ってもいいと思うけど。」
ナチョスさん「いかにも狐ジュサツに見せかけた上方だわなあ」
ソウルフレンドさん「もう二人とも予告すべきでない、ね。
そんで、ナチョスさんが真なら思考回路がわからんわ。予告先噛まれてる
時点で、俺なら予告なんてしない」
残念さん「これは真狼なの」
翡翠さん「って考察してました。えへ☆」
翡翠さん◆はさみさん 「両方偽でしょ。」
両偽想定するなら以下のどちらかですね。
1.身内切り 2.狂狐特攻が狼にHIT

1ならわんまんさんに逆囲いキープ位置狙いの●の可能性の方が、私が狼である可能性よりも高いでしょう。
そもそもどちらも狼ですらない可能性もありますし、両偽と真贋ついたなら夜の体操さんかはさみさんが狼位置では?
2ならわんまんさん●というのが偽結果でコアマー−ナチョスで狼位置なのでしょう。
その場合でも「私が狼である可能性」よりは「初手●吊れてしまったし即囲った」という位置のはさみさんの方が狼位置です。
きのこの山さん「銃殺隠れたくさいな」
翡翠さん「ほー・・・はさみさん死ぬのですか、狼位置だと思っていたので死体になる事実にびっくりです。」
にゃんこさん「おはようにゃ」
ナチョスさん「ところどころ解せない発言もありまた共有指定でもあるので」
夜の体操さん「おはよう」
茶瓶さん「おはよう」
リンゴンさん「おはようむら」
きのこの山さん「理由
ナチョスが狼なら既に全露呈なんでとっとと霊能噛んでるはず。
ナチョス非狼と見るとにゃんこで狼が囲われている気がする。
よって夜の体操・はさみの二択でいくとして、発言の積極性からして夜の体操は村っぽい。
狐あるとしたらはさみのほうと見る。」
残念さん「おはよう」
わんまんさん「おはよう」
ナチョスさん「占い師CO 翡翠 ○」
ソウルフレンドさん「霊能結果:葵さん○」
翡翠さん「おはようございます」
きのこの山さん「占いCO はさみ○」
5日目の朝となりました。(14/04/01 01:31:47)
はさみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はさみさんを狙います。 >>> きのこの山 <<<
ダイナマイト四国さん「今日呪殺でれば対抗終わるけどな」
コアマーさん「占い切るんじゃないのかね、」
リンゴンさんの会話「わんまんは色々おかしい」
にゃんこさんの独り言「翡翠と葵は字面がどことなく似てて紛らわしいね

さて、」
わんまんさんの遠吠え「噛みはお任せします」
ソウルフレンドさんの独り言「真狂ー真ぽいけど、ここまでで俺も食われてないこと考えたら、
真狼ー真もあるんかな。狂狼ー真はまだ考えない。」
茶瓶さんの会話「ダンマリわんまん」
わんまんさんの遠吠え「きのこさん盲信コースに入れるならあえて人外っぽくしとくのもありかと思うのですが」
きのこの山さんの遠吠え「あー・・・もしかしたら翡翠のほう噛むかも
ちょっと考える」
きのこの山さんの遠吠え「うむ」
きのこの山さんの遠吠え「仮にそうなったとしても相棒→対抗→完グレ→最後の●で一応グレ数は足りる」
はさみさんの独り言「そうは言っても
共有潜伏下で2つ目の●だし
基本はきのこの山さんの真を追います。」
わんまんさんの遠吠え「今の状況って、自分は非狼の主張した方がいいんですかね」
さん「明日わんまんが吊れるかで力量が分かる」
きのこの山さんの遠吠え「翡翠はたぶん狐ではないと思うし銃殺で奇数進行ってことにはならないはず」
さん「おつかれ」
コアマーさん「いや、ナチョスさんにわんまん占い勧めていたのが…。」
わんまんさんの遠吠え「おkです」
きのこの山さんの遠吠え「はさみ噛み合わせるね」
翡翠さんを占います。 >>> ナチョス <<<
4日目の夜となりました。(14/04/01 01:27:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はさみさん1 票投票先 → さん
ソウルフレンドさん0 票投票先 → さん
ナチョスさん0 票投票先 → 翡翠さん
リンゴンさん0 票投票先 → さん
残念さん1 票投票先 → さん
にゃんこさん0 票投票先 → 翡翠さん
夜の体操さん0 票投票先 → さん
わんまんさん0 票投票先 → さん
きのこの山さん0 票投票先 → はさみさん
さん8 票投票先 → 残念さん
翡翠さん2 票投票先 → さん
茶瓶さん0 票投票先 → さん
ダイナマイト四国さん「翡翠がでたら、狼全露の可能性があるから出れないと思うよ」
コアマーさん「翡翠さんが狂なのに…真の味方をしているかのような。」
翡翠さん「そうね。するならしていいかも。>きのこさん」
さん「明日わんまんを吊ること」
きのこの山さん「うむ、投票で予告する」
はさみさん「両方偽でしょ。」
さん「きのこの山も予告していいよ」
きのこの山さん「今夜は予告したほうがいいか
全露呈じゃなければ今夜チャレきそう」
夜の体操さん「よっぽど共有が酷い進行してるかウザイか
かなり強い発言力もった村がいないと無理>葵」
わんまんさん「ナチョスが真を押したいけど、ちょっとな」
ダイナマイト四国さん「共有指示とかいう行為はマジで萎える。」
ナチョスさん「葵さんかどうかで迷ったから葵さんでもいいけどね」
翡翠さん「私占いでもいいですけどね、確定○作りの名目がありますし。
結果次第では私視点での確固たる情報が手に入りますから。
ただ思うに、私は2つ目の●であるわんまんさん占いの方がおいしい気がします。
今日グレ噛みであることを考えると、初手身内切りを考えた場合にわんまんさん占うと確定●になる可能性があるので。」
にゃんこさん「翡翠を囲いとみて吊り希望」
茶瓶さん共有指示だ。ナチョスは翡翠を占うこと。
ソウルフレンドさん「安心しろよ>にゃんこさん
そんなの全然カンケーねーからさ。」
残念さん「にゃんこは初日からあやしいよ」
さん「指定を逃れられるか実験してみよう」
ダイナマイト四国さん「にゃんこ〇はいいんだよね。予告先をあえて変更するのは」
にゃんこさん「○だされてもうた。
きのこ真目で見てたのに…」
ナチョスさん「予告先を噛むなど明らかに信用度下げられてる模様
次は翡翠あたり占ってみるつもりだが」
夜の体操さん「確かにナチョス占い先はひどい
俺は初日だから関係ないよな?な?」
サクセルさん「俺も一回やったけど博打なんだよな」
茶瓶さん指定:葵
きのこの山さん「んー…とりあえず今夜は対抗の○3人衆のどれか占う」
はさみさん「いやー、狩人かもしれないのを指定したら
相方って言っておくでしょ。

本当に共有かどうかなんてわからんからね。
非狼なら噛んでおくけどねー」
翡翠さん「はさみさんの発想の方がおかしいのですよ。
●が狩人CCOしてるのを見て、2日目にあの後のこのこと3人目の占いが出て来るはずがないじゃないですか。」
茶瓶さんナチョスは翡翠を占え
ダイナマイト四国さん「呪殺出たら終わる」
リンゴンさん「吊らないで」
ソウルフレンドさん「そんで、ナチョスの占い先とか、ほんとに信じるに値せん。」
にゃんこさん「はさみ狼目」
ソウルフレンドさん「はさみしっかり。リンゴンさんは相方って、少なくとも昨日は
言ってたぞ。」
残念さん「にゃんこ囲われたんじゃない」
ナチョスさん「放っておいたら吊れる位置なんだろうけど、いかにも臭いところを後々まで残しておきたくなかった」
翡翠さん「おはようむらと聞くと吊りたくなる病気。」
夜の体操さん「狼がグレばっかり噛んでるわけだけど
きのこ真なら●2見つかってるのに、グレばっか噛んでる余裕あるのか?」
さん「おはよう」
ソウルフレンドさん「昨日もと反対すればよかった。まあ俺も確信があったわけじゃねーが、
少なくともにゃんこさんとか残して四国さん釣ることに、どれほどの
メリットがあったかって話だな」
サクセルさん「二連続身内切りやるね」
にゃんこさん「おはよう」
はさみさん「ごめんなさい。
きのこの山さんは信じられません。」
リンゴンさん「おはようむら」
茶瓶さん「おはよう」
はさみさん「あれ、リンゴン食わないんだw」
ナチョスさん「にゃんこ○」
翡翠さん「3−0から共有撤回入って占い2になった時点で言った護衛先なんですけど。
狂人特攻のナチョスさん狼だとして、●が狩人CCOしてるのを見て「潜伏占いが3人目でCOしてくる」のですか。
その発想は素晴らしすぎて私には考え付きませんでした。
3人目の占い師は出るにしても3日目になってからが普通ですよ、狩人の安否を確認するでしょう。>はさみさん」
わんまんさん「おはよう」
きのこの山さん「理由
完グレがステ3人と翡翠とサクセル。
対抗がサクセルに予告してるっぽいから自分は翡翠占いで。
割と発言は白いんだけど狩人が露呈した時に焦りを見せなかったあたり
狩人露呈を喜んでいる狼狐っぽく見えなくもない。」
夜の体操さん「おはよう」
残念さん「おはよう」
翡翠さん「おはようございます」
きのこの山さん「占いCO 翡翠○」
ソウルフレンドさん「霊能結果:ダイナマイト四国さんは○

考察:ほかに釣るべきとこがたくさんあったはず。」
4日目の朝となりました。(14/04/01 01:19:43)
サクセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクセルさんを狙います。 >>> きのこの山 <<<
にゃんこさんの独り言「この状況で私に投票した葵さんは村ぽ
だからどうだって話でございますが」
にゃんこさんを占います。 >>> ナチョス <<<
ソウルフレンドさんの独り言「もっと反対すればよかったな。てかもっと早く指定しろよな。
あんな遊びやってる場合じゃねえ」
リンゴンさんの会話「辞世の句を用意します」
リンゴンさんの会話「はい」
きのこの山さんの遠吠え「葵、残念、にゃんこ、翡翠、サクセルが狐候補
割と銃殺出そう今日」
茶瓶さんの会話「明日は葵を指定する」
わんまんさんの遠吠え「おkです」
きのこの山さんの遠吠え「サクセルか別の完グレ噛むね」
にゃんこさんの独り言「ここらで初心者co
バレバレですかそうですか」
茶瓶さんの会話「霊能噛まないところがアレだが」
リンゴンさんの会話「せやかて工藤」
わんまんさんの遠吠え「明日の夜の噛みが謎になるのか」
きのこの山さんの遠吠え「対抗は予告するタイプかぁ…
信用勝負で一番困るタイプや……」
茶瓶さんの会話「アルフォートか初日じゃなければいけるだろ」
ソウルフレンドさんの独り言「まあ、少なくともダイナマイト四国さんより釣るべきとこがたくさんある。」
きのこの山さんの遠吠え「いや狩人露呈はあまり美味しくない
今自分の信用が高いから狩人出てるのに何できのこ噛まれないの?って流れになる」
にゃんこさんの独り言「共有のお遊びに翻弄される四月の夜
そういやエイプリルフールか」
リンゴンさんの会話「ひどい」
茶瓶さんの会話「相方おつかれ」
きのこの山さんの遠吠え「あんま銃殺は確定させたくない
相棒をキープさせておきたいからね」
わんまんさんの遠吠え「狩でてきたときはうまいと思いましたが、そんなに甘くなかったですね」
きのこの山さんの遠吠え「んー…今夜が割と山場だなぁ」
3日目の夜となりました。(14/04/01 01:14:32)
ダイナマイト四国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はさみさん0 票投票先 → 翡翠さん
ソウルフレンドさん0 票投票先 → ダイナマイト四国さん
ナチョスさん0 票投票先 → サクセルさん
リンゴンさん0 票投票先 → ダイナマイト四国さん
残念さん1 票投票先 → ダイナマイト四国さん
ダイナマイト四国さん9 票投票先 → サクセルさん
にゃんこさん1 票投票先 → ダイナマイト四国さん
夜の体操さん0 票投票先 → 残念さん
わんまんさん0 票投票先 → ダイナマイト四国さん
きのこの山さん0 票投票先 → ダイナマイト四国さん
サクセルさん2 票投票先 → ダイナマイト四国さん
さん0 票投票先 → にゃんこさん
翡翠さん1 票投票先 → ダイナマイト四国さん
茶瓶さん0 票投票先 → ダイナマイト四国さん
ソウルフレンドさん「なんやねんそのお遊びはwいま言わなくてもよかったと思うがw」
翡翠さん「それならいいや!茶瓶さんってばおっちゃめー。」
わんまんさん「なんだその流れは・・・」
はさみさん「ほほう。」
ダイナマイト四国さん「じゃあ占わせろよ。きのこが●見つけてる中江非狼目指定するメリットはまるでない」
リンゴンさん「相方茶瓶」
サクセルさん「なんだそれ」
きのこの山さん「えちょwwwwww」
リンゴンさん「はい」
翡翠さん「今聞かないと答えられないんじゃないの!
夜は共有会話で進行相談させてあげた方がいいですよ。>だいなまいつ」
ソウルフレンドさん「そんなモン必要ねーだろ。共有とソリが合わなかったのさ。
実によくある話だ。俺しょっちゅうだぜ>ダイナマイト四国さん」
茶瓶さん相方リンゴン
サクセルさん「狐狙いなんじゃない>ダイナマイト四国」
さん「指定先が吊れると思ってるなら甘い」
夜の体操さん「ナチョスさん 「霊能1で騙るパターンはあまり内から身内切りか?
いやはやそれとも両方乗っ取られてるのか 真霊能がいるなら出てきてくれ」

君視点、対抗の●誤爆とかも考えられるわけだが
そういう発言あると真切りたくなる」
ダイナマイト四国さん「俺は非狼認定できる場所だからね。
霊能結果がただしければ」
きのこの山さん「あと相方出してくれ
リンゴン真でナチョス非狼なら明後日俺死ぬ」
茶瓶さん「狩人投票」
ダイナマイト四国さん「あとでオレ指定の理由きくからね」
ダイナマイト四国さん「COなし」
ソウルフレンドさん「何このセンサー村w」
茶瓶さん指定:ダイナマイト四国
きのこの山さん「指定変更はよ」
はさみさん「別にこじつけじゃないよ。
狂人特攻、ナチョス狼とかいろんなパターンで3人目の占いがCOしてくる。

翡翠さんは狼の発想だと思いました。
以上。」
にゃんこさん「指定把握」
ダイナマイト四国さん「あらま」
残念さん「ふぇ」
サクセルさん「あれま」
翡翠さん「きのこさんが噛まれた場合にナチョスさんは吊り位置ですし、キープ●より先に手を入れる位置ですから占うのは勿体ないと思いますよ。
それにコアマー−ナチョス−わんまんで3Wならもうきのこさんは噛まれないんじゃないでしょうか。」
夜の体操さん「残念あたり吊れば●出そうだな」
ソウルフレンドさん「共有指定ねーってとこが素村に見えないってのはわかるけど、
よくそれで占う気になったなあ。」
ナチョスさん「霊能1で騙るパターンはあまり内から身内切りか?
いやはやそれとも両方乗っ取られてるのか 真霊能がいるなら出てきてくれ」
リンゴンさん「狩人CO」
茶瓶さん指定:リンゴン
にゃんこさん「きのこ」
わんまんさん「対抗は狐はやく見つけてほしいものだ」
ダイナマイト四国さん「三回目の投票で、コアマー殺しに行ったオレは非狼認定してほしい」
サクセルさん「真狼なのに結果の出し方は真狂だな。」
リンゴンさん「共有潜伏下でこれだけ●だすならきのこは真狂確定で見たいところです」
残念さん「連続●だしかあ」
にゃんこさん「霊能●
ここも信じてみる」
きのこの山さん「ラス1誰かね
ナチョス狼なら既に全露呈だけども」
はさみさん「おはよう」
ナチョスさん「>体操 了解たろう」
翡翠さん「ライン繋がってますし2個目の●はキープで。
はさみさんはこじつけでおかしな誘導されてたし、投票ライン的にも吊り位置だと思ってましたが、暫定○ですか。」
ソウルフレンドさん「きのこの山さんは、真>狼って感じだな。一回目からコアマーさんに
投票してるから、釣る気マンマン。もしこれが誤爆とか何とかなら、
狩COに一回目から投票はしねーかな、って思う。」
リンゴンさん「狼が狩人CO、都市伝説じゃないんですかね」
サクセルさん「●ならにゃんこ放置だな」
夜の体操さん「ナチョス理由と結果同時張りはやめとこう」
ダイナマイト四国さん「というか、狩人なら吊られかけてるのに吊逃れしないのが問題でしょう」
さん「おはよう」
茶瓶さん「おはよう」
にゃんこさん「おはよう」
サクセルさん「マジで●なの。」
リンゴンさん「おはようむら」
アルフォートさん「ありゃー・・1発抜きか」
ナチョスさん「逆に白なら嬉しいし」
夜の体操さん「おはよう」
残念さん「おはよう」
きのこの山さん「理由
◆わんまん 「coあるならはやくねー」
コアマーにCCOを促しているように見える。
◆わんまん 「共有指定する?」
これも素村には見えない。連続で見つけた」
翡翠さん「◆はさみさん「翡翠さん吊ろうか。なんでこの人占いが増えることを想定していなかったの。」
初手●出てるの見えてて、なぜ初日にこれ以上占いが増えることを想定するのでしょう。
そちらの発想の方がおかしいです。
共有撤回と狩人COとを見た上での、コアマーさん(吊らないならの)ナチョスさん護衛鉄板発言ですが。
どうしてこの状況で今更のこのこ初日に占いが増えることを想定するのでしょう、こじつけもいいところです。

まああなたの残念な誘導に乗っかったのが、●貰いで狩人CCOのコアマーさんなのでいいですけどね。」
ダイナマイト四国さん「おはよう」
サクセルさん「おはよう」
わんまんさん「おはよう」
翡翠さん「おはようございます」
きのこの山さん「占いCO わんまん●」
ソウルフレンドさん「霊能結果:コアマーさんは●

考察:これ狼だったからよかったものを。もし真だったら、
なんてマヌケな話だろうね。って感じ!」
ナチョスさん「はさみ ○
誘導が強く狼だったら嫌だなというところ」
3日目の朝となりました。(14/04/01 01:07:17)
アルフォートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフォートさんを狙います。 >>> きのこの山 <<<
翡翠さんの独り言「ええ本当に。○ならどれほどよいか・・・。」
翡翠さんの独り言「コアマーさん○ならいいのですけどね。」
リンゴンさんの会話「はい」
ソウルフレンドさんの独り言「きのこの山さんは一回目からカレに投票してるわけだから、
釣る気はマンマン。なら、真>狼って感じでいっかな。」
茶瓶さんの会話「翡翠も地味に加担している」
翡翠さんの独り言「コアマーさん狼だと仮定して私から票を変えない理由を考えると
ナチョスさん狼かつ残念さんかにゃんこさんが狼だった、とか想像しちゃいますよねー。」
ソウルフレンドさんの独り言「にしても、少しわざとらしい感じはする。狼身内切った、
ぐらいまでは一応頭の片隅に。」
きのこの山さんの遠吠え「130あたりで適当に噛むよ」
きのこの山さんの遠吠え「COはまぁ聞かれないと思うけどね」
わんまんさんの遠吠え「おkです」
はさみさんを占います。 >>> ナチョス <<<
わんまんさんの遠吠え「身内切りきて、coないですで、きのこさん盲信コースですね」
きのこの山さんの遠吠え「噛みはグレーから適当に選ぶよ」
わんまんさんの遠吠え「おkです」
アルフォートさんの独り言「わかりやすすぎるきらいはあるけど
はて」
きのこの山さんを護衛します。 >>> アルフォート <<<
コアマーさん「お疲れ様。」
きのこの山さんの遠吠え「いや、コアマー●は見せるからキープになる」
翡翠さんの独り言「私が潜ったのに占い3でグレに●が出てるの見て一瞬「え、霊能出るべき・・・?」って思いましたが、出ないで良かったです。
3−2なら3−2でいいのですけど、そうじゃないなら狼が出ちゃってるのに●も狼っぽいですもの。」
にゃんこさんの独り言「明日は我が我が身が危なし
そして明日の起床も危なし」
わんまんさんの遠吠え「えーっと、この場合は自分はそのままつられる方針でいいんですかね」
きのこの山さんの遠吠え「COは言わなくて良いよ」
サクセルさんの独り言「しーらね」
きのこの山さんの遠吠え「もういっちょ身内切りしてもいい?」
わんまんさんの遠吠え「なんでしょう?」
ソウルフレンドさんの独り言「結果狼だったからよかったものを。これ真だったら、なんて間抜けな
話だろうね。」
わんまんさんの遠吠え「おつかれさまです」
サクセルさんの独り言「マジで吊ったの」
きのこの山さんの遠吠え「ちょっと試したいことがあるんだけどもいいかね?」
リンゴンさんの会話「狩人即吊り村」
きのこの山さんの遠吠え「アイツ何やってんだ」
2日目の夜となりました。(14/04/01 01:02:34)
コアマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はさみさん0 票投票先 → 翡翠さん
ソウルフレンドさん0 票投票先 → にゃんこさん
ナチョスさん0 票投票先 → アルフォートさん
リンゴンさん0 票投票先 → わんまんさん
残念さん1 票投票先 → にゃんこさん
コアマーさん5 票投票先 → 翡翠さん
ダイナマイト四国さん0 票投票先 → コアマーさん
にゃんこさん4 票投票先 → コアマーさん
夜の体操さん0 票投票先 → にゃんこさん
アルフォートさん1 票投票先 → コアマーさん
わんまんさん1 票投票先 → 残念さん
きのこの山さん0 票投票先 → コアマーさん
サクセルさん0 票投票先 → にゃんこさん
さん2 票投票先 → コアマーさん
翡翠さん2 票投票先 → さん
茶瓶さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はさみさん1 票投票先 → 翡翠さん
ソウルフレンドさん0 票投票先 → にゃんこさん
ナチョスさん0 票投票先 → はさみさん
リンゴンさん0 票投票先 → わんまんさん
残念さん3 票投票先 → にゃんこさん
コアマーさん3 票投票先 → 翡翠さん
ダイナマイト四国さん1 票投票先 → 残念さん
にゃんこさん3 票投票先 → 夜の体操さん
夜の体操さん1 票投票先 → コアマーさん
アルフォートさん0 票投票先 → ダイナマイト四国さん
わんまんさん1 票投票先 → 残念さん
きのこの山さん0 票投票先 → コアマーさん
サクセルさん0 票投票先 → にゃんこさん
さん1 票投票先 → コアマーさん
翡翠さん2 票投票先 → 残念さん
茶瓶さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はさみさん1 票投票先 → 翡翠さん
ソウルフレンドさん0 票投票先 → にゃんこさん
ナチョスさん0 票投票先 → はさみさん
リンゴンさん0 票投票先 → わんまんさん
残念さん3 票投票先 → にゃんこさん
コアマーさん3 票投票先 → 翡翠さん
ダイナマイト四国さん2 票投票先 → 残念さん
にゃんこさん3 票投票先 → 夜の体操さん
夜の体操さん1 票投票先 → コアマーさん
アルフォートさん0 票投票先 → ダイナマイト四国さん
わんまんさん1 票投票先 → 残念さん
きのこの山さん0 票投票先 → コアマーさん
サクセルさん0 票投票先 → にゃんこさん
さん0 票投票先 → コアマーさん
翡翠さん2 票投票先 → 残念さん
茶瓶さん0 票投票先 → ダイナマイト四国さん
アルフォートさん「おかしなことは言ってないよ
両視点見れないんですか>ダイナマイト」
翡翠さん「潜ってる狩人いたらもちろんきのこさん護衛で。」
はさみさん「ナチョス鉄板とか発想が意味不明。」
ナチョスさん「身内切りされてたらマジで嫌だなこれ。。。」
リンゴンさん「この狩人COは狩狐に見えます」
きのこの山さん「コアマー吊れないのは慎重差じゃなくて甘さです」
ダイナマイト四国さん「アルフォートさん 「仮にきのこが偽なら噛まれろってことだよ
アルフォートさん 「いいよいいよ俺はきのこ信じるから●放置しても」 言わせんな」
ソウルフレンドさん「どうかな。今はとりあえずきのこの山さんの信用が上がったと
思ってればいいと思うぜ俺は>サクセルさん」
サクセルさん「狼が狩人CCOはおかしいし、あるとすれば真か狐だろ」
にゃんこさん「初日から狩人か
一応信じれそうな希ガス」
翡翠さん「既に2個目の活用から謎ですが、突っ込んだらきっと負けなんですねw>霊能」
はさみさん「翡翠さん吊ろうか。

なんでこの人占いが増えることを想定していなかったの。」
コアマーさん「はい、鉄板護衛で行きます。」
夜の体操さん「これ、CO渋る→狩COのパターンからして狼の身内切りありそうだな」
わんまんさん「共有指定する?」
ナチョスさん「おかしな村だな」
サクセルさん「真か狐に当たったくさい」
さん「こいつが真狩人なことは絶対にない」
茶瓶さん「適当に」
ソウルフレンドさん「俺なんて護衛せんでいいから、狩は占い護衛してくれ」
アルフォートさん「いいよいいよ俺はきのこ信じるから●放置しても」
ダイナマイト四国さん「共有の出番だよ」
翡翠さん「じゃあ、コアマーさんはナチョスさん鉄板護衛で。」
残念さん「コアマー●っぽい」
サクセルさん「これはあかんな」
ソウルフレンドさん
ソウルフレンド→ドモホルンリンクル→ルブアルハリ砂漠
→クンカクンカ→樺太→時任三郎→ウンジャマ→マレー

→霊能COですわ。
はさみさん「じゃあ、占いも霊も出ましょうか。」
きのこの山さん「だるいなーこいつ」
サクセルさん「どうせ撤回するなら霊能スライドCOしましょうよ」
リンゴンさん「共有そのまま騙って共有が護衛取るとかだとアホらしいので撤回でいいのだわ」
翡翠さん「反応うざいとかどうとかでなしに、きのこさん視点コアマーさん吊りでしょう。
コアマーさんの反応的にCOなさそうだし。」
さん「時間切れ」
ダイナマイト四国さん「噛まれても文句は言えない出方ですね」
コアマーさん狩人CO
わんまんさん「coあるならはやくねー」
茶瓶さん「相方は生存中なので後はよろしく」
残念さん「そうだそうだ」
きのこの山さん「コアマー吊りで
その反応うざい」
にゃんこさん「キノコ●盲信」
ソウルフレンドさん「あ、占い騙ってたのか。てっきり共有初日なんだと思ってしまった。」
アルフォートさん「仮にきのこが偽なら噛まれろってことだよ言わせんな」
茶瓶さん「おはようとコピーしたはずがなぜかCO文をコピーしていた」
ナチョスさん「まだ許せるも何も一番手か二番手かなんてタッチの差でしょ。。」
はさみさん「いや、撤回ないならコアマーキープだったから別にいい。」
リンゴンさん「どんな展開でも●にCO聞くのはテンプレですね」
翡翠さん「相方初日まで把握しました。」
サクセルさん「共有なら相方に○しろよ」
夜の体操さん「打ち込んだ後に気付いたけど打ち直すの面倒だった>翡翠」
きのこの山さん「意味がわからん>アルフォート」
ソウルフレンドさん「ああ、いろいろ了解した>茶瓶さん」
アルフォートさん「それなら騙ったままのほうがマシでした>茶瓶」
コアマーさん「CO必要ですか?」
サクセルさん「ナチョスはともかく茶瓶は何してるの」
リンゴンさん「朝一COが流行ってるんですかねぇ…」
茶瓶さんすまん共有CO
さん「おはよう」
残念さん「サクセスポイント」
翡翠さん「○茶瓶 ×茶碗 >夜の体操さん」
ナチョスさん「お菓子むらだな」
ダイナマイト四国さん「飛び出しがひどい」
きのこの山さん「対抗が自重しねー
露呈数増えるから楽にはなるけど」
ソウルフレンドさん「ほう。とりあえず●の人にCOを聞く作業から、だな。」
わんまんさん「での早い占が黒だしか、悪くない」
翡翠さん「初手●が見えるのに占い3COなんですか」
夜の体操さん「ナチョスはまだ許せるけど茶碗はアウト」
にゃんこさん「おはよう
むしろお休みな時間」
はさみさん「おはよう」
サクセルさん「お前ら早いよ」
アルフォートさん「きのこ盲信しました
というか他がクソすぎました」
残念さん「おはよう」
きのこの山さん「理由
ゲーム開始前にコアラのマーチがいた気がしたんだけど
気が付いたらいなくなってたのでコアマー占う。
もしかしたら同一人物か?」
夜の体操さん「おはよう」
翡翠さん「おはようございます」
アルフォートさん「おはようございました」
リンゴンさん「おはようむら」
茶瓶さん「占いCO サクセルさんは○です」
わんまんさん「おはよう」
ソウルフレンドさん「おはよう」
ナチョスさん
占い師co 夜の体操 ○
夜の体操よ…いかがわしい臭いがするねえと思ったら白ーー!!」
きのこの山さん「占いCO コアマー●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/01 00:49:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きのこの山 <<<
にゃんこさんの独り言「15アオォーン
よく喋る狼、色々騙る気なのかしらん」
茶瓶さんの会話「あい」
ナチョスさんの独り言
占い師co 夜の体操 ○
夜の体操よ…いかがわしい臭いがするねえと思ったら白ーー!!」
アルフォートさんの独り言「うおお腹痛いから勝って2重の意味ですっきりしよう」
わんまんさんの遠吠え「とりあえず、吊られないように頑張りまっす」
きのこの山さんの遠吠え「占いCO コアマー●
130でいくね」
コアマーさんの遠吠え「●先、○先など欲しい所ありますか?」
コアマーさんの遠吠え「了解。」
リンゴンさんの会話「適当に初日にCOしますわね」
きのこの山さんの遠吠え「コアマーがCCO役で俺がコアマーに身内切りしよっか」
わんまんさんの遠吠え「最終的にはきのこさん任せになってしまいますが」
ナチョスさんの独り言「また占い師かよ」
ナチョスさんの独り言「夜の体操 ○」
夜の体操さんを占います。 >>> ナチョス <<<
わんまんさんの遠吠え「身内切も悪くないですねw」
コアマーさんの遠吠え「あ、作戦有るようなら其方従います」
アルフォートさんの独り言「勝ったら気分良く寝れるんだけどな」
コアマーさんの遠吠え「占CO ソウルフレンド ○」
わんまんさんの遠吠え「騙りとか全然やっちゃってください>きのこさん」
にゃんこさんの独り言「すむらー」
きのこの山さんの遠吠え「身内切り占いCCOとかどうよ?」
コアマーさんの遠吠え「よろしく」
きのこの山さんの遠吠え「なんか遊びたいなー」
茶瓶さんの会話「よろしく」
ソウルフレンドさんの独り言「なんでこんなときに真役職なんだクソ。。。」
きのこの山さんの遠吠え「よろしく」
翡翠さんの独り言「村立てありがとうございます。
もう今日から増税だというのに、確かにこの時間に何やってるんでしょうね・・・!」
わんまんさんの遠吠え「よろしくです」
ソウルフレンドさんの独り言「ただ騙りたいと思っただけだったのに、、、」
リンゴンさんの会話「よろしくお願いしますね」
サクセルさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 00:45:11)
翡翠さん「よろしくー」
わんまんさん「よろしく」
ナチョスさん「よろ」
きのこの山さん「よろしくー」
ゲームマスター「では始まり始まり」
アルフォートさん「今日月曜日のはずなのにこんな時間にこんなことしてていいんすかwww
とかいうのも地味にくるね」
翡翠さん「6時起きではないけど、それを言われると妙に冷静になっちゃうから・・・!」
kariさんが茶瓶に名前を変更しました。
にゃんこさん「にゃんばんは。
明日は六時起き。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
茶瓶さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:41:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがダイナマイト四国に名前を変更しました。
kariさんが翡翠に名前を変更しました。
kariさんがサクセルに名前を変更しました。
翡翠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:38:31)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「やっほ」
kariさん「やっほ」
kariさんがリンゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんがはさみに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/04/01 00:37:02)
kariさんがナチョスに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
kariさんがわんまんに名前を変更しました。
kariさんが夜の体操に名前を変更しました。
kariさんがソウルフレンドに名前を変更しました。
サクセルさん「ズサー」
kariさんが残念に名前を変更しました。
kariさんがきのこの山に名前を変更しました。
コアラのマーチさんがコアマーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:35:39)
きのこの山さん「こんばんは」
kariさんがコアラのマーチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:35:24)
偽カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にゃんこさん「ねむし」
わんまんさん「こんばんは」
真かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルフォートさん「yaaaaahh
よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:34:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜の体操さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:34:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:34:20)
にゃんこさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:34:10)
ダイナマイト四国さん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:33:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:33:07)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:31:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:29:04)
残念さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:28:18)
リンゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:21:41)
ゲームマスター「だるいな」
ナチョスさん「どもー」
偽カカシさん「だるいし」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:17:10)
偽カカシさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:17:06)
真かかしさん「眠いし」
kariさんが真かかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:13:08)
ソウルフレンドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:11:13)
はさみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:02:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:01:38)
ゲームマスター「テンプレかりまんた」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る