過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
規制回避
やめロッテ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キロ二万
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
かよちん
ヴィクトリカ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ビス子
疾風迅雷ナイトハルト
[狩 人]
(生存中)
 
 
薄っぺらな嘘◆
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
キララニキ
肉食系
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロちゃん
高宮なすの
[占い師]
(生存中)
 
 
最高権力者
覇権声優
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラブコメの波動
折シン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きなこ
とーか
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[共有者]
(生存中)
 
 
大勝利
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊波
鳶一殿
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピエロ

[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】悪魔の◆売りスレ村 〜 137872番地
7日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キロ二万さん「たてたやで」
キロ二万さん「たてるやで」
かよちんさん「遅いなあ」
ラブコメの波動さん「のうこめと髪ないでつぶせるか」
シャキーンさん「1:55」
かよちんさん「弱虫何時からだっけ?」
シャキーンさん「よわペダまで長いな」
わさわささん「わさわさは犠牲になったのだわさ……」
キロ二万さん「次村さっさと狩るか◆」
薄っぺらな嘘◆さん「占い盲信ならキロ二万噛まれた日に詰んでたししゃーない」
キロ二万さんそんな共有いるわけないわさ
シャキーンさん「村側の役職で死んだのわさわさだけか」
ラブコメの波動さん「規制回避に●だそうとしたら呪殺とか考慮しとらんよ」
ビス子さん「狂人噛んだらしゃーないw」
ピエロさん死んだ村の役職が1人だけいるらしい
伊波さん「役あり生き残りまくりですわぁ」
キララニキさん「やっぱりどうしようもなかった」
大勝利さん「戦犯 俺」
キロ二万さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
かよちんさんカッタデー
キロ二万さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ビス子さん狼ンゴwwwwwwwwww
きなこさん「狼ンゴwwwwww」
コロちゃんさん「一回も●引けなかったw」
シャキーンさん「狼さん自ら吊られにきてたのか」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww
ラブコメの波動さん「デスヨネー」
ピエロさん「うーん、この妥当ゲー」
「村 人」の勝利です!(14/04/01 00:55:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
伊波さん0 票投票先 → キララニキさん
ピエロさん0 票投票先 → キララニキさん
シャキーンさん0 票投票先 → キララニキさん
かよちんさん1 票投票先 → キララニキさん
コロちゃんさん0 票投票先 → キララニキさん
ビス子さん0 票投票先 → キララニキさん
キララニキさん6 票投票先 → かよちんさん
ラブコメの波動さん「しかもあの日ロッテちゃんに●だそうとしたからパニクった」
わさわささん「狐がロッテちゃんとかいう絶好の獲物だったのが狼の不運」
かよちんさん「狂人を噛んだのが狼さんの敗因」
ビス子さん「コロちゃん 「占いに狼出てんのかな?」
これは自分が真だから狼が出てるってわかっての発言だったんやね」
キロ二万さん「伊波ちゃんゴ」
薄っぺらな嘘◆さん「しかしコロちゃん・・95点◆
熟したら狩る◆」
キララニキさん「まあどっちか真なら勝てるよね」
シャキーンさん「流石に占い偽だったらヒソカが悪い」
伊波さん「な?占い師偽って言っただろ?」
かよちんさん「ラブライブで1番可愛いのは誰か?」
シャキーンさん「あ、すまん」
キロ二万さん「それゆえのロマン◆」
大勝利さん「二日目に呪殺されたのが最悪だったんですよね」
ビス子さん「俺○もらってるんだけどなー」
ピエロさん「終わらない心配してる時は大体終わる」
コロちゃんさん「ビス子は○だったよ」
シャキーンさん「キララ吊って終わらないならビスこが狼できなこが狩人だった可能性もあるけど」
キララニキさん「霊能偽の可能性があるのか」
ビス子さん「キララニキ→かよちんで終わり
俺またねー」
ピエロさん「ん?」
キララニキさん「占い偽じゃないか」
コロちゃんさん「キララ吊って終わるはず
終わらなかったら霊能偽しかない」
薄っぺらな嘘◆さん「潜伏占いは英雄と戦犯の両極端になりやすいしね」
わさわささん「わさわささん 0 票 投票先 → キララニキさん

有能なわさわさを恐れたようだわさね()」
ビス子さん「わさわさ2期はエイプリルフールで終わったかー」
シャキーンさん「えっ」
キロ二万さん「どしたのわさわさ」
キララニキさん「えっ」
かよちんさん霊能CO きなこ○
伊波さん「ここで共有ンゴwwwwwwwww」
シャキーンさんどしたのわさわさ
キララニキさん「共有逝ったあああああああ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
コロちゃんさん占いCO
ピエロ○  二択外したンゴ…
ビス子さん狩人CO 
二日目:かよちん ●吊りだし霊能判定期待 
三日目:コロちゃん もう死ぬまでここ護衛でいいんじゃないかな?
四日目:コロちゃん キノコォ
五日目:コロちゃん 狐いないで前日平和 真占い確定
6日目の朝となりました。(14/04/01 00:51:40)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> キララニキ <<<
シャキーンさんの会話「こういう勝ちほぼ確定の場面だとどうしても最悪なこと考えてしまう」
ビス子さんの独り言「ピエロ→キララニキ→かよちんでフィニッシュ」
伊波さんの独り言「最初に占い師噛むのは危険って感じなのかねぇ、でも残してても辛いしね」
シャキーンさんの会話「昨日占い噛んでたら出て欲しかったかも」
キララニキさんの遠吠え「だれか占い偽に持っていく方法を教えて下さい」
キロ二万さん「反省会するとしたら

誤爆を恐れてはいけないということかな・・・」
わさわささんの会話「初日COと呪殺濃厚占いだからあんまり疑ってはいないけどわさ」
シャキーンさんの会話「まあ考えすぎだね」
ビス子さんの独り言「霊能偽かもねー」
かよちんさんの独り言「当たり前にゃー」
かよちんさんの独り言「霊能CO きなこ○」
ビス子さんの独り言「おわんねー」
ビス子さんの独り言「【能力発動】アナタはコロちゃんさんを護衛しています。」
キララニキさんの遠吠え「早噛みしたいくらい詰んでる」
伊波さんの独り言「反省会するとしたら狼側から見て狂人が霊能で出てくれたものだと思ったら共有でした的な?」
わさわささんの会話「そ、そうわさね」
シャキーンさんの会話「霊能も占いも偽だったらどうしようとか思ってしまうのは杞憂だろか?」
わさわささんの会話「狩人は○のどっちかっぽいわさね」
キララニキさんの遠吠え「どうしようもないよねうん」
シャキーンさんの会話「な、なにか持ってるっていっただけだから・・・狩人かもしれない」
コロちゃんさんを護衛します。 >>> ビス子 <<<
コロちゃんさんの独り言「○なんだけど…」
ピエロさんを占います。 >>> コロちゃん <<<
キララニキさんの遠吠え「どうしようかな」
わさわささんの会話「きなこ 無罪」
きなこさん「吊ってくださいってことだったかー」
シャキーンさんの会話「ちがったかー」
5日目の夜となりました。(14/04/01 00:48:19)
きなこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伊波さん0 票投票先 → ピエロさん
ピエロさん3 票投票先 → きなこさん
シャキーンさん0 票投票先 → きなこさん
わさわささん0 票投票先 → キララニキさん
かよちんさん0 票投票先 → きなこさん
コロちゃんさん0 票投票先 → ピエロさん
ビス子さん0 票投票先 → きなこさん
きなこさん5 票投票先 → ピエロさん
キララニキさん1 票投票先 → きなこさん
キロ二万さん「◆キララニキさん 「COないから吊ってもいいよ」

ぐう聖」
シャキーンさん「いや狐もういないから柱する必要なし」
わさわささん「好きなグレー吊っていいわさよ」
キララニキさん「COないから吊ってもいいよ」
シャキーンさん「LWですし」
コロちゃんさん「霊能も共有も生きてるしな」
キロ二万さん「ビス子何回言うねん」
伊波さん「◆完全グレー キララニキ / きなこ / ピエロ」
シャキーンさん「まあきなこ何か持ってるとおもうから吊りたい」
ビス子さん「まあ霊能は対抗CO遅かったから多少は疑ってもいいかもね」
わさわささん「じゃあきなこは最後に吊るすかわさ◆」
キララニキさん「偽でもグレー全吊りしてからまだ余裕ある」
薄っぺらな嘘◆さん「まあ霊能とラインがつながってるし問題ないだろう」
ラブコメの波動さん「ここで占いを疑ってくれる村がどれだけいるか…まあいないだろうが」
ビス子さん「きなこに予告投票した占いが噛まれるでござる」
シャキーンさん「9>7>5>3>1
あ、今日GJ出たから吊り回数4回か」
わさわささん「占い噛みでGJわさかね」
キロ二万さん「狩人出れば占いの非狼強くなるけどなあ」
シャキーンさん「狩人COしてもしなくても占い真なら村勝ち確定だし
吊り回数3でグレー3だし」
かよちんさん「博打で占い噛みにいって失敗かね」
わさわささん「二段目ローラーしただけで勝ち確定わさか」
ピエロさん「グレー残り誰だよ
これもう負けないだろ」
ビス子さん「狼さん牙がないようだね(ニッコリ」
キララニキさん「グレー3で吊り4になった」
コロちゃんさん「グレー3だから勝ったで!」
伊波さん「狩人COしてもいいようなしなくてもいいような感じ?」
シャキーンさん占い真なら村勝ちが確定しました
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
薄っぺらな嘘◆さん「完全に詰んだな」
かよちんさん「狼ンゴwww」
ピエロさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
ビス子さん「おい占うの俺かよ」
かよちんさん霊能CO 大勝利●
キララニキさん「狼ンゴwwwwwwwww」
コロちゃんさん「狼ンゴwwwwwww」
シャキーンさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
ラブコメの波動さん「しゃーない」
伊波さん「生きてる?」
きなこさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
キロ二万さん「キララニキ隠れてるなあ」
コロちゃんさん占いCO
キロ二万○ 上占い
規制回避○ 投票は予告だ
伊波○   吊られなさそうな所
ビス子○  狼さんどこなの
5日目の朝となりました。(14/04/01 00:43:45)
コロちゃんさんを狙います。 >>> キララニキ <<<
伊波さんの独り言「またねー」
シャキーンさんの会話「明日占い生きていたら吊り回数3でグレー3になると言う
占い真なら●引かないほうが村勝ち確定する」
キララニキさんの遠吠え「コロちゃんもぐもぐ」
薄っぺらな嘘◆さん「こういう時占いは●を引くより○を引いたほうが早く詰むからコロコロは寧ろ有能◆」
ビス子さんの独り言「いなみときなこだろ?しってるしってる」
キロ二万さん「死んでないんやで」
伊波さんの独り言「きなことピエロかな」
わさわささんの会話「グレー4の内の2w引けばいいんだから余裕だろわさ(慢心)」
キララニキさんの遠吠え「狩人死んでて下さい」
シャキーンさんの会話「コレ狼さん厳しすぎて確定村噛んで占い疑わせるしかないんだろうね
占い噛めなかったら吊り回数増えてもっと厳しくなるからって」
かよちんさんの独り言「占い、狩人噛まれる可能性減るし」
ラブコメの波動さん「言いがかりにもほどがあるけど正しい」
キララニキさんの遠吠え「わおーん」
ビス子さんの独り言「さすがに共有噛みだろうしヌルゲーな予感」
キララニキさんの遠吠え「占い噛み失敗したら偽にするしか道がなくなる」
かよちんさんの独り言「狐いないしいつ噛まれてもええや」
キロ二万さん「ひどい理由わさ」
伊波さんの独り言「シャキーンは白だして噛まれてるからシャキーン●ってことはないはず」
大勝利さん「狂人すまんな」
シャキーンさんの会話「まあそんなことだろうとは思ってた」
コロちゃんさんの独り言「○ンゴ…」
かよちんさんの独り言「狼さん絶滅危惧種なのん」
ビス子さんを占います。 >>> コロちゃん <<<
わさわささんの会話「ピンクが目に付いたから吊った◆
それ以外に理由はないわさ◆」
伊波さんの独り言「俺噛みに来るかな?」
キララニキさんの遠吠え「わおーん」
ビス子さんの独り言「【能力発動】アナタはコロちゃんさんを護衛しています。」
かよちんさんの独り言「霊能CO 大勝利●」
キララニキさんの遠吠え「わおーん」
コロちゃんさんを護衛します。 >>> ビス子 <<<
キララニキさんの遠吠え「今日占い噛めなきゃかなり無理がある」
きなこさんの独り言「ビス子吊って終わりに違いない」
4日目の夜となりました。(14/04/01 00:40:23)
大勝利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊波さん1 票投票先 → 大勝利さん
大勝利さん6 票投票先 → きなこさん
ピエロさん0 票投票先 → 伊波さん
シャキーンさん0 票投票先 → 大勝利さん
わさわささん0 票投票先 → 大勝利さん
かよちんさん0 票投票先 → 大勝利さん
コロちゃんさん0 票投票先 → きなこさん
ビス子さん0 票投票先 → きなこさん
きなこさん3 票投票先 → 大勝利さん
キララニキさん0 票投票先 → 大勝利さん
キロ二万さん「わさわさ神っとるよ」
わさわささん「またねー」
大勝利さん「COねえよ」
伊波さん「狩人が霊能守ると読んで真占噛みに行ったら狂人でしたって感じじゃね」
大勝利さん「わさわさ無能」
キララニキさん「CO早かったしコロちゃんがまず真占い」
シャキーンさん「コロちゃんは投票予告で狐やってるし真でいいとおもうけど」
ラブコメの波動さん「つぶしあえー」
コロちゃんさん「グレーに狼2もいるんだしあててみせる」
わさわささん大勝利吊りたいわさ
COしてもいいわさよ
かよちんさん「初日に噛まれたのが狂人か」
キロ二万さん「なんかおかしいなと思ったけどやっぱコロちゃん真か
潜伏ってロマンだわ」
きなこさん「ビス子さんから尻尾?」
最高権力者さん「まぁ予告で村が一人吊れるならいいと思って寝るか」
ビス子さん「狂人は恐らく最高権力者」
伊波さん「いきなり●出した割には狼側の霊能CO無いんだよねぇ」
シャキーンさん「狩人の可能性のある○噛んで確定村消したと思うけど・・・
共有2霊能占いのこすってのもなんか怖いな」
わさわささん「噛まれた占いが狂人でしょわさ」
大勝利さん「狂人は噛まれた占いじゃないか?」
かよちんさん「狂人どこにいった?」
ビス子さん「やっぱ狂人の予告投票先がきなこだからビビって噛んだんじゃないのかね」
わさわささん「占い噛みたいけど狩人生きてそうとかそんな感じわさかね」
キララニキさん「吊りは4回かな?」
ピエロさん「狼の方針が良く分からない」
シャキーンさん「グレーじゃなくて占いの○ね」
キロ二万さん「あっそうか俺○か」
シャキーンさん「ビス子 キララニキ きなこ 大勝利 ピエロ
この中に狼2か?」
ビス子さん「狐いないのにグレー噛みかあ」
わさわささん「ラブコメ●ンゴwwwwwwwwww
ですよねー」
伊波さん「ラブコメ●だったかー」
薄っぺらな嘘◆さん「狩人がCOしたら詰みだね」
キララニキさん「キロ二万ゴwwwwww」
わさわささん「キロ二万ゴwwwwwwwwww」
ビス子さん「うさぎ逝ったあああああああああ」
きなこさん「うさぎいったー」
伊波さん「○を消してきたのかそう見せかけたいのか」
ピエロさん「キロ二万ゴwwwwwwwwwwwww」
大勝利さん「キロ二万逝ったあああああああああああああ」
かよちんさん霊能CO ラブコメの波動●
シャキーンさん「確定○噛みか」
コロちゃんさん占いCO
キロ二万○ 上占い
規制回避○ 投票は予告だ
伊波○   吊られなさそうな所
キロ二万さん「えっ」
ラブコメの波動さん「それなら霊能欠け主張して偽占い増やしたほうがいいかなって」
4日目の朝となりました。(14/04/01 00:35:42)
キロ二万さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キロ二万さんを狙います。 >>> 大勝利 <<<
ラブコメの波動さん「正直霊能騙ってもロラされて呪殺だされると勝てんからなぁ」
シャキーンさんの会話「きなこが何か持ってるっぽいかな」
キララニキさんの遠吠え「明日占いチャレしたい」
大勝利さんの遠吠え「じゃあ240噛む」
ビス子さんの独り言「◆コロちゃん 「占いに狼出てんのかな?」
発言的に自分が占いだから占いに真が出てないって知ってるようなもんやな・・・」
キララニキさんの遠吠え「そうしようか」
大勝利さんの遠吠え「狩人の可能性もある○出されたキロ二万噛むか?」
最高権力者さん「まぁ狂人いないと思ったならしゃーなしやな
狼3なら一人は騙れると思って霊能にでも出ればよかったな」
かよちんさんの独り言「後から来たのが真だろうな」
伊波さんの独り言「コロちゃんは偽物のはず。真占い師ならこの段階で予告してる」
わさわささんの会話「その線で考えて問題ないと思うわさ」
シャキーンさんの会話「狐もうなしの狼2か」
かよちんさんの独り言「霊能CO ラブコメの波動●」
コロちゃんさんの独り言「狩人候補初日とヒソカしかいないしまだ噛まれないだろう」
薄っぺらな嘘◆さん「潜伏占いが即呪殺だし事故みたいなものだな」
ビス子さんの独り言「【能力発動】アナタはコロちゃんさんを護衛しています。」
コロちゃんさんを護衛します。 >>> ビス子 <<<
キララニキさんの遠吠え「狩人見つけて占い噛まないとジリ貧」
かよちんさんの独り言「霊能CO ラブコメの波動&#9899;&#65038;」
シャキーンさんの会話「最高権力者が狂人 ラブコメが狼 コロちゃんが真
これでいいよね?」
わさわささんの会話「噛まれた占いの投票先はロッテちゃんじゃないしわさ」
大勝利さんの遠吠え「だと思う」
大勝利さんの遠吠え「狩人探しはきついか」
ラブコメの波動さん「狂人すまんな」
キララニキさんの遠吠え「占いの信用高いし狩人は占い守り安定だよね」
コロちゃんさんの独り言「○かー」
大勝利さんの遠吠え「役職か狩人探しか」
伊波さんを占います。 >>> コロちゃん <<<
ラブコメの波動さん「これは一番まずいパターンをやってしまった」
わさわささんの会話「コロちゃん一応予告だし真で
狂人噛まれのラブコメ狼じゃないわさかね」
コロちゃんさんの独り言「呪殺出ると嬉しい」
シャキーンさんの会話「占い噛まれて占い出てきたけどコレどうしよう
多分真だと思うけど」
大勝利さんの遠吠え「最悪なパターンだわ、すまんな」
キララニキさんの遠吠え「困ったことに」
キロ二万さんの独り言「ふつくしい投票の羅列」
ラブコメの波動さん「ぐああああああああああああああ◆」
3日目の夜となりました。(14/04/01 00:32:18)
ラブコメの波動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キロ二万さん0 票投票先 → ラブコメの波動さん
伊波さん0 票投票先 → ラブコメの波動さん
大勝利さん0 票投票先 → ラブコメの波動さん
ピエロさん0 票投票先 → ラブコメの波動さん
シャキーンさん0 票投票先 → ラブコメの波動さん
わさわささん0 票投票先 → ラブコメの波動さん
かよちんさん0 票投票先 → ラブコメの波動さん
コロちゃんさん1 票投票先 → ラブコメの波動さん
ラブコメの波動さん11 票投票先 → コロちゃんさん
ビス子さん0 票投票先 → ラブコメの波動さん
きなこさん0 票投票先 → ラブコメの波動さん
キララニキさん0 票投票先 → ラブコメの波動さん
ラブコメの波動さん「オオカミさんたちは上手くいったようだが騙されるなよ◆」
ビス子さんおはモニ!
シャキーンさん「ってこれ占いもう1人でてきてたのか・・・
噛まれたの占いだし
どうしよ」
ピエロさん「狂人噛みなら狼がいきなり●出ししたのか」
かよちんさん「狼さんは私を噛むと真認定だから噛めないにゃー」
ビス子さん予告投票できなこが占われると思って噛んだ可能性
伊波さん「狐呪殺で真狂狼かな?」
キロ二万さん「真が占って死んだ可能性もまあある」
コロちゃんさん「初日狂人で権力者真だと思って噛んだの?」
わさわささん「ロッテちゃんマストダイ」
大勝利さん「初日霊能とか確率低いこと言われても・・・」
キララニキさん「狂人が噛まれたっぽいのかな」
ラブコメの波動さん「あと霊能も狼さんだろうねぇ◆」
わさわささん「せやな(棒)」
キロ二万さん「ロッテちゃん吊り回避できたと思ったら死んでて大草原」
シャキーンさん「12>10>8>6>4>2
狂人吊って吊り回数残り4回
狩人は霊能放置でコロちゃん鉄板で楽勝勝ちや!!」
伊波さん「真占い師有能」
ビス子さん「初日霊能あるかもしれないだろ(棒)」
ラブコメの波動さん「コロちゃんが狼だから
騙されるなよ◆」
かよちんさん「霊能別れた!?」
キララニキさん「ラブコメまたねー」
最高権力者さん「あちゃーこれはやってしまいましたな」
きなこさん「ラブコメ狼かー」
ビス子さん「霊能別れたし破綻吊るすべし」
わさわささんラブコメ吊りだわさ
キロ二万さん伊波さん 0 票 投票先 → 薄っぺらな嘘◆さん
かよちんさん 0 票 投票先 → 薄っぺらな嘘◆さん
規制回避さん 5 票 投票先 → 薄っぺらな嘘◆さん
ラブコメの波動さん 1 票 投票先 → 薄っぺらな嘘◆さん
キララニキさん 1 票 投票先 → 薄っぺらな嘘◆さん

共有に従わないこいつら全員人外◆
コロちゃんさん「ラブコメ狼か」
ラブコメの波動さんあぁ!_?
ピエロさん「規制回避出来なかったようだね」
かよちんさん「規制回避できなかったンゴwww」
薄っぺらな嘘◆さん「これは完璧な潜伏占い」
シャキーンさんラブコメつるすぞおおおおおおお
キロ二万さん「狐さああああああああああああああああんゴwwwwwwwwwww」
最高権力者さん「占い潜伏だったか」
規制回避さん「やっぱり死んだ」
ビス子さん「呪殺だああああああああああ」
ラブコメの波動さん占いCO 規制回避○ 規制回避
コロちゃんさん「やっあああああああああああああ」
伊波さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwww」
ピエロさん「呪殺きたああああああああああああああああああ」
大勝利さん「呪殺きたああああああああああああああああ」
わさわささん「狐逝ったああああああああああああああああああああああああああ」
キララニキさん「狐きた」
かよちんさん霊能CO 薄っぺらな嘘◆○
シャキーンさん「狐いったああああああああ」
きなこさん「呪殺きたあああああああああああ」
コロちゃんさん二人でてたので昨日は潜伏した占いCO!
キロ二万○ 上占い
規制回避○ 投票は予告だ
3日目の朝となりました。(14/04/01 00:27:07)
最高権力者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
規制回避さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最高権力者さんを狙います。 >>> 大勝利 <<<
シャキーンさんの会話「まあ●キープする予定だったとかいってもしゃーないけど◆」
大勝利さんの遠吠え「じゃあ240に占い噛む」
ラブコメの波動さんの遠吠え「もう狂人風にいく」
ラブコメの波動さんの遠吠え「また明日●だすわ」
キロ二万さんの独り言「規制回避さん 5 票

こんなん絶対笑うやんするいやん」
キララニキさんの遠吠え「占い噛んでみる?」
ラブコメの波動さんの遠吠え「占いやっちゃうか」
かよちんさんの独り言「霊能CO 薄っぺらな嘘◆○」
ラブコメの波動さんの遠吠え「切り捨ててくれたほうがいいかも」
キララニキさんの遠吠え「何処噛む?」
大勝利さんの遠吠え「ここで占い噛んじゃうのもありじゃないかと思うけど」
シャキーンさんの会話「狐のためにキープしたっていうことにするか」
わさわささんの会話「村のオーラ眼なら人外を吊りあげるはず
ロッテちゃん人外だな(白目)」
ラブコメの波動さんの遠吠え「そこはまあ霊能欠けの主張するしかないなぁ…」
ビス子さんの独り言「まあ占い抜いてくるかもね」
きなこさんの独り言「占い1人だった間違い」
ビス子さんの独り言「【能力発動】アナタはかよちんさんを護衛しています」
大勝利さんの遠吠え「霊能真なら明日偽だってバレちゃうけどどうする?」
キロ二万さんの独り言「グレランって言ったじゃないですかー!」
ピエロさんの独り言「共有オナニーもほどほどにしてくれ」
シャキーンさんの会話「狼3だからさっさと吊るべきだったね」
きなこさんの独り言「占い2人に入れられてる」
ラブコメの波動さんの遠吠え「霊能欠けでかよちんが狂人だと面白いけど」
ビス子さんの独り言「【能力発動】アナタはかよちんさんを護衛しています」
規制回避さんの念話「吊られそう…」
かよちんさんを護衛します。 >>> ビス子 <<<
最高権力者さんの独り言「占いCO きなこ ○ 人外の癖に学園に入り込む化け物」
シャキーンさんの会話「●出てるのにグレラン指定か
豪気だな(震え声」
ラブコメの波動さんの遠吠え「狂人ニートの可能性もあるしわかんねー」
きなこさんの独り言「グレランってなんでしたわさ?」
キララニキさんの遠吠え「狂人か占い欠け?」
薄っぺらな嘘◆さん「占い潜伏なのか」
ラブコメの波動さんの遠吠え「ふーむ占いか狂人か」
わさわささんの会話「本音
●忘れてたわさ☆」
大勝利さんの遠吠え「何かが欠けてるっぽいな」
規制回避さんを占います。 >>> コロちゃん <<<
2日目の夜となりました。(14/04/01 00:23:46)
薄っぺらな嘘◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キロ二万さん0 票投票先 → 規制回避さん
伊波さん0 票投票先 → 薄っぺらな嘘◆さん
大勝利さん0 票投票先 → 規制回避さん
ピエロさん0 票投票先 → 規制回避さん
薄っぺらな嘘◆さん6 票投票先 → きなこさん
シャキーンさん0 票投票先 → ラブコメの波動さん
わさわささん0 票投票先 → 規制回避さん
かよちんさん0 票投票先 → 薄っぺらな嘘◆さん
コロちゃんさん0 票投票先 → 規制回避さん
規制回避さん5 票投票先 → 薄っぺらな嘘◆さん
ラブコメの波動さん1 票投票先 → 薄っぺらな嘘◆さん
ビス子さん0 票投票先 → 薄っぺらな嘘◆さん
きなこさん2 票投票先 → キララニキさん
キララニキさん1 票投票先 → 薄っぺらな嘘◆さん
最高権力者さん0 票投票先 → きなこさん
ビス子さんやっはろー
シャキーンさん「初日フルオープンがいちばんいい」
ピエロさん「めんどくせー」
わさわささんグレランの時間だわさああああああああああああああああああああ
ラブコメの波動さん「初日からロラになったら目も当てられんから・・」
薄っぺらな嘘◆さん「これで騙りだったらもう村は勝ちをあげていいんじゃないかな」
キロ二万さん「●でいいの?」
シャキーンさん「霊能ロラされるからやだ◆」
かよちんさん「あれ、共有に釣られたのか?初日は潜伏しとこうと思ったのに…」
ビス子さん「共有の霊能騙りは貫けってw
ダンガンみたくうまくいくかもしれん」
キララニキさん「遅いと思ったけど霊能真で良さそうなのかな」
規制回避さん「共有かー」
キロ二万さん「ていうか共有撤回しなくてよかっただろ」
コロちゃんさん「つまどう」
薄っぺらな嘘◆さん「今年は団長を殺して団員に憎まれその団員をまとめて狩る◆
ついでに目的を果たせなくなったクラピカにも恨まれて狩る◆
その後はキルア→ゴンとフルコースさ◆」
伊波さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「霊能出るの遅すぎて初日霊能かとおもったじゃないか」
大勝利さん「また共有か」
わさわささんはい
相方ハルナわさ
キロ二万さん「霊能CCO 有能」
ラブコメの波動さん「そこも共有なのか」
ビス子さん「このタイミングで対抗霊能COか」
シャキーンさんok
霊能CO撤回 共有CO
かよちんさん「霊にも騙り出てるからどこかに人外出てるな」
わさわささん相方ならどっかで生きてるわさよ
きなこさん「霊能またねー」
キロ二万さん「共有CO見てからの霊能CCOンゴwwwwwwww」
大勝利さん「2-2になったか」
最高権力者さん「え?霊能今更増えるの?」
キララニキさん「霊能対抗遅いけど出てきた」
伊波さん「相方でなくていいよ」
ビス子さん「狂犬3期はエイプリルフールに発表するべきだった」
かよちんさん霊能CO
大勝利さん「わさわさ相方生きてんの?」
ラブコメの波動さん「なんだ共有か」
最高権力者さん「紅緒はあのジャンプ力から人外だと思ってた!
化け物は嘘ついてみんなを騙すのよ!」
ビス子さん「そこは自分に●を出すのが全く新しい」
薄っぺらな嘘◆さん「今年の抱負でも語るか◆」
伊波さん「エイプリルフールだから村人が混じってる可能性も・・・」
コロちゃんさん「占いに狼出てんのかな?」
キロ二万さん「なんだわさわさか」
ラブコメの波動さん「とおもったけどわさわさはなんなのん?」
わさわささん共有COわさ☆
シャキーンさん「いや2-1でしょ
わさわさは・・・」
大勝利さん「エイプリールフール村、騙りが捗りそうだな◆」
キロ二万さん「おっ3−1か」
伊波さん「この中に嘘つきが混じってますね」
ラブコメの波動さん「対抗は狂人と狼かな?」
薄っぺらな嘘◆さん「エイプリルフールだし許してあげるよ◆」
ピエロさん「ヒソカ…そろそろ吊るか◆」
キララニキさん「わさわさは何がしたいわさ」
コロちゃんさん「どれが共有だ」
かよちんさん「初日ンゴwww」
規制回避さん「初日ンゴwwww」
コロちゃんさん「初日ンゴwwwwwww」
ビス子さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
シャキーンさん霊能CO さっさとでるか
薄っぺらな嘘◆さんCOなし
キロ二万さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ピエロさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
きなこさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
キララニキさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
伊波さん「デスノCO!」
大勝利さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
最高権力者さん占いCO シャキーン ○ 人を騙す化け物は占いでチェックする
わさわささん占いCOわさわさ○わさ
ラブコメの波動さん占いCO 薄っぺらな嘘◆● 嘘つきはお死枚◆ 
薄っぺらな嘘◆さん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/01 00:18:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キララニキ <<<
シャキーンさんの会話「霊能COして霊能がいるのか見てみようかな」
キララニキさんの遠吠え「240に噛むね」
大勝利さんの遠吠え「自由にやってくれて構わんよ」
キララニキさんの遠吠え「じゃあこっちは潜伏しとこう」
ラブコメの波動さんの遠吠え「初日から●だしてくか◆」
大勝利さんの遠吠え「霊能は乗っ取れないと意味が無いね」
ラブコメの波動さんの遠吠え「じゃあ占いでいく」
キララニキさんの遠吠え「霊能はすぐロラされそう」
キロ二万さんを占います。 >>> コロちゃん <<<
わさわささんの会話「せやね」
最高権力者さんの独り言「占いCO シャキーン ○ 人外は嘘つき!」
ラブコメの波動さんの遠吠え「霊能より占いのがいいかな?」
シャキーンさんの会話「まあさっさと出たほうがいいよね」
ビス子さんの独り言「狩人久々だけどやること少なくてあまり好きじゃない」
ラブコメの波動さんの遠吠え「16だし騙るか◆」
大勝利さんの遠吠え「どうしましょうか」
かよちんさんの独り言「霊かー」
大勝利さんの遠吠え「愛衣ちゃん大勝利ー」
わさわささんの会話「占いCO わさわさ○」
キロ二万さんの独り言「ムラナリヨ」
規制回避さんの念話「こんこん」
キララニキさんの遠吠え「わおーん」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
ビス子さんの独り言「かりーっす」
ラブコメの波動さんの遠吠え「狼ーっす」
シャキーンさんの会話「占いCO わさわさ● 」
最高権力者さんの独り言「まーた今日も狂人か」
伊波さんの独り言「ただ村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 00:14:54)
かよちんさん「おにぎり整列ー」
キロ二万さん「ハルナが悪い」
ラブコメの波動さん「嘘ついていいのは午前中だけなんだよなぁ」
キロ二万さん「9」
キロ二万さん「8」
キロ二万さん「7」
キロ二万さん「6」
キロ二万さん「5」
ビス子さん「8%」
キロ二万さん「4」
キロ二万さん「3」
キロ二万さん「2」
キロ二万さん「1」
キロ二万さん「0」
大勝利さん「騙りが捗るな」
キロ二万さん「1」
キロ二万さん「2」
キロ二万さん「3」
キロ二万さん「4」
キロ二万さん「5」
キロ二万さん「しゃーない
悪い人数でもないしやるか◆
デスノは明日のヒソカ村にとっておく◆」
かよちんさん「スクフェス18k回して新規SR2枚で放心してたにゃー」
ラブコメの波動さん「マジかよ信長くんってやっぱクソだわ」
かよちんさん「戻ったにゃー」
キロ二万さん「しかしながらかよちんが真っ赤なのだ」
キロ二万さん「うーむ」
グラビアアイドルさんが最高権力者に名前を変更しました。
シャキーンさん「デスノやりたい」
kariさんがキロ二万に名前を変更しました。
キロ二万さん「おおお」
薄っぺらな嘘◆さん「色んなサイト見てるけど今年はあんまりエイプリルフールネタやってない?」
わさわささん「キルミーベイベー二期決定わさ」
最高権力者さん「うーっす」
ラブコメの波動さん「売りスレ民はハゲていないらしい」
グラビアアイドルさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:06:54)
キララニキさん「うーっす」
キララニキさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:06:18)
きなこさん「うーっす」
ビス子さん「桜trick実写映画化決まったか」
きなこさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:05:27)
かりさんがラブコメの波動に名前を変更しました。
ビス子さん「にゃんぱすー」
ビス子さん」が村へやってきました。(14/04/01 00:03:57)
ラブコメの波動さん「うーっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:03:38)
かよちんさん「了解ーっす」
規制回避さん「うーっす」
規制回避さん」が村へやってきました。(14/04/01 00:02:32)
キロ二万さん「あと5分で開始ーっす」
キロ二万さん「嘘◆」
コロちゃんさん「うーっす」
コロちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:01:49)
かよちんさん「やっはろー」
かよちんさん」が村へやってきました。(14/04/01 00:01:26)
薄っぺらな嘘◆さん「そろそろ狩るか◆」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/01 00:00:47)
シャキーンさん「シャキーン」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:59:24)
kariさんがピエロに名前を変更しました。
kari◆さんが薄っぺらな嘘◆に名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(14/03/31 23:59:10)
大勝利さん「3番モニ」
kariさんが大勝利に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:57:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:57:11)
伊波さん「うーっす」
伊波さん」が村へやってきました。(14/03/31 23:56:36)
キロ二万さん「一番モニ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:53:49)
戻る