過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 
巫女
艦こけ豚
[村 人]
(生存中)
 
 
パラオの英雄
男の癖にアーイチソ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲボ
◆usO.dVFrg.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピッグオー
PIG-O
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とんこつ

[猫 又]
(死 亡)
 
 
カハハ
(´・Σ・`)
[共有者]
(死 亡)
 
 
じゅうべえ

[人 狼]
(死 亡)
 
 
リア狂
@moko
[村 人]
(生存中)
 
 
らんポーク
hontogomen
[人 狼]
(死 亡)
 
 
第三砲塔
第三砲塔
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプリカレプリカ
わかばん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
よしひさ☆
らんらん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
豚トロ
カニトップ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソース豚丼
tnksくたばれ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宿毛湾提督Z
なのです!
[村 人]
(死 亡)
 
 
らんらんおー
13号らんらん
[村 人]
(生存中)
 バレなきゃ犯罪じゃないんですよ!
 
ソチイーア
!すでさひしよ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミルココ
ミルココ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
錦鯉
◆Xa4B7gAJls
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 豚小屋23村 〜 137871番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソース豚丼さん「(´・ω・`)GMさんありがとね。お疲れ様でした」
豚トロさん「(´・ω・`)楽しんだわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)それではみなさんお疲れ様でした」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)おつかれさま 部屋ありがとうね!」
ピッグオーさん「(´・ω・`)らんらんもたのしかったー」
ゲームマスター「(´・ω・`)イチソは変な顔文字うってCOしないときに霊界でヘイト稼いでたから多少はね?」
錦鯉さん
トラップなかったら俺真にみてもらえなかっただろうな」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)おつなのよ、ゲーマスさんありがとうなのよー」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
パプリカレプリカさん「お疲れ様ー」
第三砲塔さん「(´・ω・`)おつかれさまー。ありがとねー」
じゅうべえさん「(´・ω・`)まぁしょうがないわ…狼陣営初心者軍団だし(言い訳)」
ミルココさん「(´・ω・`)お疲れ様ね、楽しかったわー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)そういえば田中いなかったわね」
ソース豚丼さん「(´・ω・`)よしひさ君、そっこーで死んでたのね不幸ね」
ソチイーアさん「(´イチωソ`)ヘイトネームでよしひさじゃなくてこっちが死んでたら展開が偉い変わってたわね」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)はぁまじはぁ」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)あのトラップ成功しなかったら、らんらんの頭爆発してたわよ」
錦鯉さん「よしひさwww」
ソチイーアさん「(´イチωソ`)複垢の狐が初日で消えました・・・」
巫女さん「よしひさ狐かwww」
らんらんおーさん「(´・ω・`)狐よしひさあああ!」
じゅうべえさん「(´・ω・`)ってかヨシヒサ狐かよぉ!」
ミルココさん「(´・ω・`)共有トラップの日でかなり傾いたと思ったわ」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)あとらんらんをメタで釣ろうとした人 工廠裏ね」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)らんらんはちゃんと狩人日記つけてたのよ、一日で終わったけど」
豚トロさん「(´・ω・`)共有トラップかっこよかったわ、らんらんもやりたい」
パプリカレプリカさん「霊界でひたすらいじめられる狐であった」
じゅうべえさん「(´・ω・`)序盤のミスであとは芋づるね…はまじ」
リア狂さん「(´・ω・`)あら共有だったのね」
ゲームマスター「(´・ω・`)よしひさはヘイトネームだから仕方ないね
(´・ω・`)次は普通の名前にしましょう」
ミルココさん「(´・ω・`)よしひさくん!トレパクじゃなくて自分で書くんやで!」
パプリカレプリカさん「あと巫女さんの俺吊れ発言かっこよかったわよ」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)村さん達有能で進行がやりやすかったの」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)実は巫女さんとリア狂さんは疑ってました
(´・ω・`)ごめんね?」
らんらんおーさん「ちょっとログ見てくる」
リア狂さん「(´・ω・`)おほーっ!」
ゲボさん「おつかれです」
ソース豚丼さん「(´・ω・`)共有有能だった、お見事」
第三砲塔さん「(´・ω・`)みんなー。おつんつんー」
ソチイーアさん「(´イチωソ`)次からはちゃんと日記もトレパクします・・・」
錦鯉さん「お疲れさま」
らんらんおーさん「(´・ω・`)はーむずい」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)くそげ」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様」
豚トロさん「(´・ω・`)おつかれよー」
巫女さん「ああーお疲れーハラハラしたわ」
らんポークさん「(´・ω・`)騙しは難しいわ…」
ミルココさん「(´・ω・`)お疲れ様よー」
とんこつさん「(´・ω・`)乙よー」
カハハさん「(´・ω・`)おほーっ」
パプリカレプリカさん「共有者さんとらんらんおーさんマジMVP」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
じゅうべえさん「(´・ω・`)むりげ」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)おつかれーい」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)おつらんらん♪」
パプリカレプリカさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(14/04/01 00:43:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
錦鯉さん0 票投票先 → じゅうべえさん
リア狂さん0 票投票先 → じゅうべえさん
じゅうべえさん6 票投票先 → 巫女さん
らんらんおーさん0 票投票先 → じゅうべえさん
巫女さん1 票投票先 → じゅうべえさん
ゲボさん0 票投票先 → じゅうべえさん
ソチイーアさん0 票投票先 → じゅうべえさん
ピッグオーさん「(´・ω・`)有能豚おおすぎぃ」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)共有がわるいわけではないのです
(´・ω・`)投票がぶれてしまうのもあるのです」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)でも英雄さんの活躍はほんと英雄だったわよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)なんだろう ソースさんからは狂人か狐の香りがぷんぷんしてたのよね」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)占い指定上手くいって良かったけど全責任共有になるから胃が痛かったわ」
リア狂さん「(´・ω・`)みんな沈黙コマンドしましょ?」
ゲボさん「あいよー」
錦鯉さん「これで終わりだ!」
パプリカレプリカさん「ここは狐いじめが酷いインターネッツですね」
パプリカレプリカさん「ここは狐いじめが酷いインターネッツですね」
リア狂さん「(´・ω・`)じゅうべい釣りね」
ゲボさん「錦さん狐か すっとぼけ」
じゅうべえさん「(´・ω・`)オタッシャデー!サラダバー!」
らんらんおーさん「(´・ω・`)とりあえずらんらん的にはじゅうべえさん吊り」
ソチイーアさん「(´イチωソ`)マモレナクテホントゴメンwwwww」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)狐生きてるのかー怖いわー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)人狼サイドほんとごめん」
錦鯉さん「良く考えたら
俺視点だと狐死んでるわ」
ミルココさん「(´・ω・`)らんらんおー有能ね」
巫女さん「じゅうべえ吊かな?」
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらんおーさん有能有能」
ゲボさん「本当だごめん」
パプリカレプリカさん「らんらんおーさんマジ有能」
とんこつさん「(´・ω・`)そうだねじゅうべえさん吊って終わりだね」
じゅうべえさん「(´・ω・`)あら、じゃあハイクね」
ゲームマスター「(´・ω・`)狐生きてるらしいわよ
(´・ω・`)だれかしらね」
らんらんおーさん「(´・ω・`)錦鯉さん真だから全員占ってるし狐はもういないわよね?」
リア狂さん「(´・ω・`)狐はこの人数ならいないと思うわ
(´・ω・`)らんらん目線では錦鯉さんは真ね」
巫女さん「狐生きてる・・・のか?」
ゲボさん「生きてる気がします」
カハハさん「(´・ω・`)錦真でソース●な理由ってあったの?」
錦鯉さん「じゅうべえさん吊って終わりだろ」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)全部うらなったでしょうが真占いさん」
じゅうべえさん「(´・ω・`)問題は狐の処理ね、その後らんらん?」
ソチイーアさん「(´イチωソ`)」
パプリカレプリカさん「らんらんおーさんイイゾー」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)●潰しでウイニングラン」
錦鯉さん「狐生きてるかね?」
ソース豚丼さん「(´・ω・`)あーこれは狼厳しいね」
ゲボさん「各白死す」
リア狂さん「配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
【占い師】
ソース豚丼:らんポーク○ソチイーア○    宿毛湾提督Z○ピッグオー●じゅうべえさん○リア狂●
らんポーク:ミルココ○  豚トロ○     カハハ●
錦鯉    :ゲボ○    らんらんおー○じゅうべえ●  巫女○    ビッグオー●  リア狂○
【霊能者】
パプリカレプリカ:よしひさ☆○
【共有者】
パラオの英雄
カハハ
【処刑】
よしひさ☆
第三砲塔
らんポーク
ミルココ
ピッグオー
ソース豚丼
【死体】
とんこつ(噛猫銃?)
豚トロ(噛猫銃?)
パプリカレプリカ
パラオの英雄
宿毛湾提督Z
カハハ」
らんらんおーさん「(´・ω・`)まあ錦鯉さんは真で確定よね」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様」
ゲームマスター「(´・ω・`)これは普通にやれば勝ち確定ね」
カハハさん「(´・ω・`)お疲れ様ですー」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)キマリじゃないか」
巫女さん「カハハ言った・・・ごめん不用意な発言で混乱させてしまった申し訳ない」
じゅうべえさん「(´・ω・`)おはよう、そしてさようなら…(遠い目)」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)おつかれよ」
カハハさん「(´・ω・`)お、みんな良い判断」
ミルココさん「(´・ω・`)お疲れ様よ」
パプリカレプリカさん「おつかれー」
豚トロさん「(´・ω・`)いらっしゃい」
第三砲塔さん「(´・ω・`)おつんつん」
らんらんおーさん「あれ、狩人さん生きてる」
錦鯉さん占い結果 ソチイーアさん 白
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)おつかれー」
リア狂さん「(´・ω・`)筋これ!」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)カハハさんお疲れ様―」
ゲボさん「おぎゃあああ」
らんポークさん「(´・ω・`)らんらんおー有能&有能」
8日目の朝となりました。(14/04/01 00:38:24)
カハハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カハハさんを狙います。 >>> じゅうべえ <<<
パプリカレプリカさん「ゲームマスター狐いじめんなよw」
ミルココさん「(´・ω・`)イチソは狩人であり共有者だった・・・?」
らんらんおーさんの独り言「いやこれ狼二人生きてるかなあ?残り一だと思うんだけど」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)ポッチャマ♪」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)狐のサポ?狐なら初日に多数決で死んだわ」
第三砲塔さん「(´・ω・`)すごい独り言と遠吠えね」
パラオの英雄さん「◆ソチイーアさんの独り言 「(´イチωソ`)ホントごめんwwwww」
◆らんらんおーさんの独り言 「狩人日記無しはちょっと痛いぞー」」
ゲームマスター「(´・ω・`)狐のサポートにしかなってないらしいわ
(´・ω・`)狐誰かしらね有能ね」
巫女さんの独り言「って、共有さんが俺に投票してるwww
いやドジ踏んだみたいね村人陣営本当にごめん・・・」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)狩人かみはどちかというと村側超有利」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)錦ニキ嘘に仕立てるのは無理ゲーだしどのみち詰んでるか(池沼)」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)というかじゅうべいさん狩人COしていいかしら、って言ってから結局してないからもう人外確定と見るべきなんだけどね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)ほんとごめんおなか遺体からうんこしたい」
らんらんおーさんの独り言「ここでアーさんが錦鯉さん守れば次に…」
とんこつさん「(´・ω・`)独り言が会話してて草」
リア狂さんの独り言「【占い師】
ソース豚丼:らんポーク○ソチイーア○    宿毛湾提督Z○ピッグオー●じゅうべえさん○リア狂●
らんポーク:ミルココ○  豚トロ○     カハハ●
錦鯉    :ゲボ○    らんらんおー○じゅうべえ●  巫女○    ビッグオー●リア狂○」
らんポークさん「日記じゃなくて今まで誰守った?って聞けば多分答えてくれると思うんだけど」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)狐のサポにしかなってないんだよなぁ…」
パプリカレプリカさん「ここで狩人噛まれたら流石に詰み」
ソチイーアさんの独り言「(´イチωソ`)ホントごめんwwwww」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)まぁカハハ噛めばいっか(適当)」
らんらんおーさんの独り言「狩人日記無しはちょっと痛いぞー」
錦鯉さんを護衛します。 >>> ソチイーア <<<
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)狩人&真は詰むからなぁ…」
パプリカレプリカさん「カハハさん馬鹿正直に巫女さんに投票しちゃ駄目w」
ミルココさん「(´・ω・`)もしあれで本当に巫女さん吊れたらイチソ噛みでわんちゃんグダれたけど・・」
巫女さんの独り言「うう、最後の発言はまずかったか?吊誰にすればいいかわからなくって焦った」
らんらんおーさんの独り言「リア狂さんは狐かなあ?」
カハハさんの会話「(´・ω・`)まだ狐勝ちはなさそうね」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)有能&有能」
とんこつさん「(´・ω・`)乙とー」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)カハハさんが混乱してそうねw」
ゲームマスター「(´・ω・`)リア狂が本気で何したいのかわからなくて草」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)さみしい…」
ソース豚丼さん「(´・ω・`)お疲れ。らんらん、足引っ張りまくったわね」
カハハさんの会話「(´・ω・`)ん?」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)おつよ」
らんポークさん「(´・ω・`)無能な狼でホントごめんww」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)あーらら…」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)きれてるけど錦さん真確定クラスだからもう・・・ね」
第三砲塔さん「(´・ω・`)おつかれー」
とんこつさん「(´・ω・`)アーッと共有」
パプリカレプリカさん「おつでーす」
豚トロさん「(´・ω・`)ようこそ霊界へ」
カハハさんの会話「(´・ω・`)あかん、間に合わんわ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)イチソになりそうよ!」
ソチイーアさんを占います。 >>> 錦鯉 <<<
ミルココさん「(´・ω・`)おつよー」
パプリカレプリカさん「もうちょっとで勝ちだったのに惜しいなw」
ゲームマスター「(´・ω・`)乙」
第三砲塔さん「(´・ω・`)KOOLになれ」
7日目の夜となりました。(14/04/01 00:35:17)
ソース豚丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
錦鯉さん0 票投票先 → じゅうべえさん
リア狂さん1 票投票先 → じゅうべえさん
じゅうべえさん3 票投票先 → ソース豚丼さん
らんらんおーさん0 票投票先 → ソース豚丼さん
ソース豚丼さん4 票投票先 → リア狂さん
カハハさん0 票投票先 → 巫女さん
巫女さん1 票投票先 → ソース豚丼さん
ゲボさん0 票投票先 → じゅうべえさん
ソチイーアさん0 票投票先 → ソース豚丼さん
宿毛湾提督Zさん「錦鯉       占いCO ゲボ○    らんらんおー予○ じゅうべえ予● 巫女○ ビックオー予」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)いやもう占い吊りからのイチソ占いで次の日じゅうべい吊りでおkなんだけどね・・・」
パプリカレプリカさん「ここで巫女さん吊るやついないでしょ」
ゲームマスター「(´・ω・`)いやあここはソース吊るならじゅうべえでしょ」
とんこつさん「(´・ω・`)巫女さんかっこよすぎて草」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)村がここに来てガバガバになって草w」
らんポークさん「もうわかんねえなこれ」
第三砲塔さん「(´・ω・`)あじゃぱー」
豚トロさん「(´・ω・`)いいぞー」
巫女さん「ちょ、吊どうすんだよ
迷うようなら俺やれ」
とんこつさん「(´・ω・`)いい感じに狂人ね」
らんらんおーさん「吊りはソースさんで行くわね」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)初心者さんだからよ」
じゅうべえさん「(´・ω・`)あっ…吊られるのらんらんじゃん…」
パプリカレプリカさん「もう時間ねえよー」
ミルココさん「(´・ω・`)イチソ草」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)どうして狩人日記無いのよ」
ゲームマスター「(´・ω・`)リア狂急に狂人っぽくなったわね」
じゅうべえさん「(´・ω・`)ソチイーアさんじゃん…ほんとごめんww」
ソース豚丼さん「(´・ω・`)狐じゃない!何をいうんだ
(´・ω・`)らんらんは豚であり真占いよ」
ソチイーアさん「(´イチωソ`)全力で謝りたいことで完全初プレイすぎて日記の存在を今知りました」
リア狂さん「(´・ω・`)すぐ狩人日記出なかったら偽くさいわ」
第三砲塔さん「よしきた」
錦鯉さん「もうグレーいないしし
ね」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)一転攻勢というか駄目押し3ランみたいな」
らんらんおーさん「(´・ω・`)狩人日記お願い」
ゲボさん「狩人きた!」
パプリカレプリカさん「イチソのくせに有能」
じゅうべえさん「(´・ω・`)ソイチーアさん日記オナシャス!」
巫女さん「狩人日記は?というか今日誰守った?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)いちそおおお」
リア狂さん「(´・ω・`)イチソさん狩人日誌よろ」
カハハさん(´・ω・`)狩人現れなかったら、占い指定は対抗の占い相手でお願いしていい?
ソチイーアさん「(´イチωソ`)錦鯉さん護衛したらようやっと成功しましたカハッ」
ゲボさん「ヤバイまじわからん」
ゲームマスター「(´・ω・`)一転攻勢」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)それだけじゃだめ!日記!」
豚トロさん「(´・ω・`)きたか!!!」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)おk」
らんポークさん「オワタ」
巫女さん「占い狐ならどうすんよ」
ソチイーアさん「(´イチωソ`)なんとかなりそうならCOするけどボク狩人です」
ゲームマスター「(´・ω・`)何やってんだイチソ〜」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)なぜ狩人出ないのかしら」
パプリカレプリカさん「イチソ名乗り出ろw」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)イチソあーっと」
巫女さん「狩人でないの?」
じゅうべえさん「(´・ω・`)占い狐とかマジ…?」
らんらんおーさん「確かに村側としてはここで狩人が消えても何とかなりそうよね」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)イチソー!!いましかないぞー!」
ゲームマスター「(´・ω・`)どうしたイチソ!
(´・ω・`)何のための副垢だ!
(´・ω・`)これはいけません!」
ソチイーアさん「(´イチωソ`)」
ゲボさん占いが狐なんじゃね
リア狂さん「(´・ω・`)村人ならんらん目線だと錦鯉真のソース豚丼狐に見えるわ」
とんこつさん「(´・ω・`)狐いるで〜」
巫女さん「狐勝ちは避けたい」
カハハさん「(´・ω・`)狼少なそうだし、ありよね?」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)巫女さん有能」
パプリカレプリカさん「らんらんおーさん頑張って」
じゅうべえさん「(´・ω・`)狩人の有無で狐を判断する方向かしら?」
カハハさん(´・ω・`)狩人おるかー
ゲームマスター「(´・ω・`)ここはじゅうべえでしょ
(´・ω・`)忘れてはいないわよね?」
らんらんおーさん「(´・ω・`)錦鯉さん真かなあ」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)カハハさん頭がいまパニック状態でしょうね」
巫女さん「これ狩人と今日噛んだ狼出させたほうがいい気がする
おかしかったらごめん」
ゲームマスター「(´・ω・`)COしちゃえよyou」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)ちゃうねんゲボさんは占えばええねん」
ソース豚丼さん「完全グレーだし、ここを占うべきよね。リア狂さん吊ろう」
カハハさん「(´・ω・`)なんとなく狩人よりは狐生きてそうだけど」
パプリカレプリカさん「もうこれ●ローラーで終わるな」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)ダメみたいですね(断定)」
らんポークさん「まだ狐さんがいるってことにしておこう!」
ピッグオーさん「(´・ω・`)みんなイチソになる」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)ほんとごめんw」
カハハさん「(´・ω・`)狐か狩人生存GJかは判別不能かな?」
ゲボさん「わがんねぇよぁ」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)らんらんの複垢であるアーイチソが勝ったら実質らんらんの勝ちでもよくないかしら」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)ソースさん吊りでじゅうべい吊りでEND」
カハハさん「ソース豚丼  占いCO らんポーク○ ソチイーア  予○ 宿毛提督Z予○ ビックオー● じゅうべえ○ リア狂●
らんポーク(吊)占いCO ミルココ○  豚トロ    予○ カハハ  予●(狂人か狼)
錦鯉       占いCO ゲボ○    らんらんおー予○ じゅうべえ予● 巫女○ ピッグオー● リア狂○

パプリカ  (噛)  霊能CO よしひさ○←ほんとごめんw
                
パラオの英雄(噛)共有CO 相方カハハ
カハハ      共有CO 相方パラオ


とんこつ(噛)ぬこ死どちらか狼
豚トロ (噛)ぬこ死どちらか狼
宿毛湾提督Z(噛)
よしひさ(吊)
第三砲塔(吊)
らんぽーく(吊)狂人か狼
ミルココ(吊)
ピッグオー(吊)狼」
らんポークさん「(´・ω・`)やっぱ騙しって難しいわ」
とんこつさん「(´・ω・`)狩人生き残って仕事してる村はじめてみたわ」
ミルココさん「(´・ω・`)よしひさくん!複垢で狐増やしたらあかんで!」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)オワタ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)あっ」
とんこつさん「(´・ω・`)ピッグで良いのか」
ゲームマスター「(´・ω・`)勘違いしちゃだめよ・・・」
らんらんおーさん「(´・ω・`)なるほど(適当)」
ゲボさん「ピッグオーが錦を悪者にしようとしたのが気になる」
じゅうべえさん「(´・ω・`)狩人COとかアリかしら…?」
ソース豚丼さん占いCO リア狂さん●
パラオの英雄さん「(´・ω・`)あれ、もしかして狐疑っちゃう?」
錦鯉さん占い結果 リア狂さん 白
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)狩人COでつみです」
パプリカレプリカさん「狩人GJきたか」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)死体が無いわ!きっと狐の仕業よ!(願望)」
巫女さん「これはGJ?それとも狐?」
ゲームマスター「(´・ω・`)ここで有能
(´・ω・`)これはオワタ」
カハハさん「(´・ω・`)!?」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)、あ、BIGO-かと思ってたわ」
リア狂さん「(´・ω・`)!?」
豚トロさん「(´・ω・`)これで勝ってこそのおおかみよ!!!」
7日目の朝となりました。(14/04/01 00:27:53)
錦鯉さんを狙います。 >>> じゅうべえ <<<
ゲームマスター「(´・ω・`)ピッグだった間違えたわ
(´・ω・`)これもうわかんねえな(池沼)」
ソース豚丼さんの独り言「占いCO リア狂さん○●」
カハハさんの会話「(´・ω・`)少なそう?」
ゲームマスター「(´・ω・`)8対1…」
ゲボさんの独り言「ないなw」
第三砲塔さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)ぴっぐよ pig」
ソース豚丼さんの独り言「占いCO リア狂さん○」
らんらんおーさんの独り言「明日の噛み結果見るか(適当)」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)共有でも噛んどこうかしら…」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)ゲーマスの視力はボロボロ」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)占いローラーして灰ローラー終了よ・・・」
ピッグオーさん「(´・ω・`)狂人かむべきだったかー」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)そしたら即吊りだけど…ww」
らんらんおーさんの独り言「残り狼2として」
リア狂さんの独り言「ソース豚丼:らんポーク○ソチイーア○    宿毛湾提督Z○ピッグオー●じゅうべえさん○
らんポーク:ミルココ○  豚トロ○     カハハ●
錦鯉    :ゲボ○    らんらんおー○じゅうべえ●  巫女○    ビッグオー●」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)ここで真はだめええ」
ゲームマスター「(´・ω・`)今気がついたわビッグオーなのね
(´・ω・`)ピッグオ―だとばかり」
リア狂さんの独り言
ソース豚丼:らんポーク○ソチイーア○    宿毛湾提督Z○ピッグオー●じゅうべえさん○
らんポーク:ミルココ○  豚トロ○     カハハ●
錦鯉    :ゲボ○    らんらんおー○じゅうべえ●  巫女○    ビッグオー●」
パプリカレプリカさん「狼側はピッグオーさんを狂人が吊ろうとしてる時点で噛むべきだったわね。これじゃあ占い師が二人いるのと変わらないわ」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)最後の悪あがきに真噛んでみっかなー…」
らんらんおーさんの独り言「じゅうべえさんが黒出された錦鯉さんの援護してる…」
カハハさんの会話「(´・ω・`)占い先も確認したいし、指定なしでいっかー」
錦鯉さんを護衛します。 >>> ソチイーア <<<
ゲボさんの独り言「きつねつかまらんし」
とんこつさん「(´・ω・`)乙よー」
リア狂さんの独り言「【占い師】
ソース豚丼:らんポーク○ソチイーア○    宿毛湾提督Z○ピッグオー● じゅうべえさん○
らんポーク:ミルココ○  豚トロ○     カハハ●
錦鯉    :ゲボ○    らんらんおー○じゅうべえ●  巫女○    ビッグオー●」
らんポークさん「(´・ω・`)もう錦鯉さん体制は磐石ね
(´・ω・`)無能騙しでほんとごめんww」
ソース豚丼さんの独り言「(´・ω・`)ピッグオーさんまじ許してください、何でもしますからー」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)狂人ニキいてもどうせ詰だし…」
ゲームマスター「(´・ω・`)そりゃああれだけ狼当ててれば分からなくなるわよね」
ゲボさんの独り言「実は初日が占いで狼、狂、狐とかは、、、」
リア狂さんの独り言「【占い師】
ソース豚丼:らんポーク○ソチイーア○     宿毛湾提督Z○ ピッグオー● じゅうべえさん○
らんポーク:ミルココ○  豚トロ○    カハハ●
錦鯉    :ゲボ○    らんらんおー○ じゅうべえ●  巫女○    ビッグオー●」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)おつよ」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)これもうわかんねぇな…」
パプリカレプリカさん「乙でーす」
豚トロさん「(´・ω・`)おつよ」
とんこつさん「(´・ω・`)ピッグオーかと思ってた」
ミルココさん「(´・ω・`)お疲れ様よー」
らんらんおーさんの独り言「あれー?どっちが真だかわからなくなっちゃったぞ?」
リア狂さんを占います。 >>> 錦鯉 <<<
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)お疲れー」
リア狂さんの独り言「配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
【占い師】
ソース豚丼:らんポーク○ ソチイーア○     宿毛湾提督Z○ ピッグオー● じゅうべえさん○
らんポーク:ミルココ○  豚トロ○    カハハ●
錦鯉   :ゲボ○    らんらんおー○ じゅうべえ●  巫女○    ビッグオー●
【霊能者】
パプリカレプリカ:よしひさ☆○
【共有者】
パラオの英雄
カハハ
【処刑】
よしひさ☆
第三砲塔
らんポーク
ミルココ
ピッグオー
【死体】
とんこつ(噛猫銃?)
豚トロ(噛猫銃?)
パプリカレプリカ
パラオの英雄
宿毛湾提督Z」
ピッグオーさん「(´・ω・`)みんな狼だー!」
パプリカレプリカさん「今回のMVPは陰ながらの切れ者のらんらんおーさんと共有者さん二人かしらん」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)どうすっかなー…」
ゲームマスター「(´・ω・`)これはさっさと狂人噛み殺さなきゃまずかったんじゃ」
6日目の夜となりました。(14/04/01 00:24:23)
ピッグオーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
錦鯉さん1 票投票先 → ピッグオーさん
リア狂さん0 票投票先 → ピッグオーさん
じゅうべえさん0 票投票先 → ピッグオーさん
らんらんおーさん0 票投票先 → ピッグオーさん
ソース豚丼さん0 票投票先 → ピッグオーさん
カハハさん0 票投票先 → ピッグオーさん
巫女さん0 票投票先 → ピッグオーさん
ゲボさん0 票投票先 → ピッグオーさん
ソチイーアさん0 票投票先 → ピッグオーさん
ピッグオーさん9 票投票先 → 錦鯉さん
パラオの英雄さん「◆じゅうべえさん 「(´・ω・`)今錦さん疑うのは無理あるんじゃないの?」
(´・ω・`)あなた●出されてるのよw」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)私しろ確定してないわよ・・・」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)カハハさん有能有能&有能」
じゅうべえさん「(´・ω・`)把握ー」
錦鯉さん「ビッグオーさん 今さらなにいっても無駄」
ピッグオーさん「(´・ω・`)あぁ〜いっちゃうぽー」
とんこつさん「(´・ω・`)村良いわねー」
ゲボさん「おっけ」
パプリカレプリカさん「狼吊りたがる狂人に草生える」
じゅうべえさん「(´・ω・`)今錦さん疑うのは無理あるんじゃないの?」
カハハさん(´・ω・`)ピッグオーさん吊りで
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)もーまとめまで変えなきゃいけないのね・・・」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)狂人と狼がバトルしてて草www」
らんポークさん「これは捨て台詞に見えますねえ」
第三砲塔さん「(´・ω・`)ピッグオーショータイムね」
らんらんおーさん「(´・ω・`)ビックオーさん吊りね?」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)じゅうべえ吊りからの占いロラで終わりかしら」
ピッグオーさん「(´・ω・`)きっと錦鯉さんは狼か狂人よ」
巫女さん「占い指定は?」
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらんはメタで吊ろうとしたら噛み殺されました」
ソース豚丼さん「狐の危険を感じて、あえて狼の数を減らしてきたとか?よくわからないな」
パプリカレプリカさん「らんらんおーさん有能だからなんとか頑張ってほしいわ」
リア狂さん「(´・ω・`)私まだ完全グレーよ」
カハハさん「(´・ω・`)ソースさん一応宿毛湾○だしなー」
じゅうべえさん「(´・ω・`)まぁ確定黒は吊りよね」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)ヘイトネームで狐蒸発wwwww
(´・ω・`)らんらんもメタ占いでとけました」
ゲボさん「リア狂がグレー?」
ゲームマスター「(´・ω・`)カハハさん共有者の遺言を思い出して
(´・ω・`)猫確定っていってたわよ」
パプリカレプリカさん「狐はヘイトで吊られました」
ソース豚丼さん「ビックオー吊りに異論はない」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)らんらんもまとめ張ると噛まれるから初日はひそめるることにしたわ
(´・ω・`)まぁ、しょうじきニキのまとめなかったらアタマ死んだけど」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)アーナキソ」
ソチイーアさん「(´・ω・`)」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)そうよ狐気をつけなければならないわよ!まだ生きてるかもしれないわよ!」
巫女さん「じゅうべえさんパンダか、霊能いないから判別つかないなこれ」
らんらんおーさん「(´・ω・`)これは錦鯉さん真の可能性大かな?」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)いっつあしょーたーいむしか思いつかなかったわ」
巫女さん「まとめ乙よー」
ゲームマスター「(´・ω・`)狂人が有能な村人だったわね
(´・ω・`)あとリア狂が村人より狂人寄りだったわね」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)村人有能ね 安心して天界から見れるわ」
カハハさん「(´・ω・`)そろそろ狐気をつけたほうがいいのかしら」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)ほんともう一方的ね」
ミルココさん「(´・ω・`)ピッグオーさん色々と名前間違えられまくってて草生える」
ピッグオーさん「(´・ω・`)そんなー被害ふえちゃうー」
パプリカレプリカさん「やどかりニキたまには無能演じてみるべきだと思うの」
じゅうべえさん「(´・ω・`)そういや吊りスルーされたらんらんはどうなるのかしらん?」
錦鯉さん「まぁビッグオーさん確定黒なんで」
ゲボさん「こっちこそごめん」
カハハさん「(´・ω・`)それ以外は占い真確定しないから4人以外って言おうとしたんだけど、言いそこねちゃた」
らんポークさん「これはオワタ…」
リア狂さん「配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
【占い師】
ソース豚丼:らんポーク○ ソチイーア○     宿毛湾提督Z○ ピッグオー● じゅうべえさん○
らんポーク:ミルココ○  豚トロ○    カハハ●
錦鯉   :ゲボ○    らんらんおー○ じゅうべえ●  巫女○    ビッグオー●
【霊能者】
パプリカレプリカ:よしひさ☆○
【共有者】
パラオの英雄
カハハ
【処刑】
よしひさ☆
第三砲塔
らんポーク
ミルココ
【死体】
とんこつ(噛猫銃?)
豚トロ(噛猫銃?)
パプリカレプリカ
パラオの英雄
宿毛湾提督Z」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)纏め方に癖あるからすぐわかるわよ」
巫女さん「二人から黒判定だからピッグオーさんでいいと思う」
らんらんおーさん「(´・ω・`)とりあえずピッグオーさん吊る?」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)まとめが特徴的なのよ・・・」
ピッグオーさん「(´・ω・`)ごめん、それ以外っていってたから4人以外全員からえらぶのとおもってたの」
じゅうべえさん「(´・ω・`)カハハさん乙ですー」
ゲームマスター「(´・ω・`)普通にやどかりニキってばれてて草」
パプリカレプリカさん「おつでーす」
カハハさん(´・ω・`)とりあえずピックオー吊ればいい?
ゲボさん「ピッグオーってソースに黒出されたよね
錦から白もらった私に投票ておかしくない」
ミルココさん「(´・ω・`)おつかれよー」
パプリカレプリカさん「やどかりニキやっぱ噛まれたか。まとめだし妥当っすな」
第三砲塔さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
カハハさん「「ソース豚丼  占いCO らんポーク○ ソチイーア  予○ 宿毛提督Z予○ ビックオー● じゅうべえ○
らんポーク(吊)占いCO ミルココ○  豚トロ    予○ カハハ  予●(狂人か狼)
錦鯉       占いCO ゲボ○    らんらんおー予○ じゅうべえ予● 巫女○ ピッグオー●

パプリカ  (噛)  霊能CO よしひさ○←ほんとごめんw
                
パラオの英雄(噛)共有CO 相方カハハ
カハハ      共有CO 相方パラオ


とんこつ(噛)ぬこ死どちらか狼
豚トロ (噛)ぬこ死どちらか狼
宿毛湾提督Z(噛)
よしひさ(吊)
第三砲塔(吊)
らんぽーく(吊)狂人か狼」
ミルココ(吊)」
豚トロさん「(´・ω・`)おつかれなのよ」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)おつかれー」
巫女さん「まとめ役いったか・・・俺まとめ貼るかな」
ピッグオーさん「(´・ω・`)ファッ!?」
とんこつさん「(´・ω・`)乙よー」
らんらんおーさん「(´・ω・`)難しいよう…」
ソース豚丼さん「まぁ予想通りの○ですよ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)アーイチソ」
錦鯉さん占い結果 ビッグオーさん 黒
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
第三砲塔さん「(´・ω・`)カハハさん……」
ソース豚丼さん占いCO じゅうべえさん○
じゅうべえさん「(´・ω・`)アーナキソ…」
6日目の朝となりました。(14/04/01 00:17:49)
宿毛湾提督Zさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宿毛湾提督Zさんを狙います。 >>> じゅうべえ <<<
パプリカレプリカさん「型月は今年何やるのかしらん」
らんらんおーさんの独り言「これ狼三人くらい残ってそう…」
巫女さんの独り言「○貰ったからって占い師信用していいのかな
●貰ってこいつは違うならわかるけど」
パプリカレプリカさん「もう狂人噛んで有耶無耶にすればいいんじゃないかな(適当)」
ピッグオーさんの遠吠え「(´・ω・`)縮毛把握よ」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)らんらん死んだ後のこと考えてカハハさんに指示出さなかったのは、ミスね」
ミルココさん「(´・ω・`)囲われてたんだなぁそれが
(´・ω・`)一日生き残れば自分から指摘しようと思ったけど」
ピッグオーさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんの足りない頭では狂人かみ殺して錦鯉さんを狼に仕立て上げるとかしか思いつかなかった」
ソース豚丼さんの独り言「占いCO じゅうべえさん○」
らんらんおーさんの独り言「(´・ω・`)ゆとりでごめんね?」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)水増しおぉん!」
ゲームマスター「(´・ω・`)本当にらんらんの贔屓ブランド一つもエイプリルフール企画なくて頭に来たわ
(´・ω・`)増税の話とか延期の話とかしかないじゃない!」
第三砲塔さん「(´・ω・`)おつかれー」
らんらんおーさんの独り言「(´・ω・`)でも共有の人は候補何人か上げてその中から選んでくださいってやった方が良いと思うの」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)いえーい、見てるわよー フラーッシュ!」
ソース豚丼さんの独り言「狼さん、いきなり仲間囲ってないと妄信した。はずれてたら戦犯ね!」
ソース豚丼さんの独り言「狼さん、いきなり仲間囲ってないと妄信した。はずれてたら戦犯ね!」
カハハさんの会話「(´;ω;`)」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)宿毛でいいかしら?」
カハハさんの会話「(´・ω・`)有能そうだからパラオさん先に噛まれるってらんらん知ってた」
ピッグオーさんの遠吠え「(´・ω・`)そうねえ」
らんらんおーさんの独り言「よくこれみんな全部追えるなあ、素人には難しいゾ〜これ」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)とりま有能ニキ潰して泥試合にしたいわ…」
ピッグオーさんを占います。 >>> 錦鯉 <<<
カハハさんの会話「(´・ω・`)パラオの英雄見ってるー?」
ミルココさん「(´・ω・`)ポークさんから○でてるからしょうがないわね」
宿毛湾提督Zさんの独り言「(´・ω・`)ミルココさんつっちゃったのね・・・」
ミルココさん「(´・ω・`)お疲れ様よー」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)取り敢えず噛むなら宿毛か共有になるかしら…」
とんこつさん「(´・ω・`)乙よー」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様
(´・ω・`)これは占い黒吊るだけでもう勝利確定じゃない」
パプリカレプリカさん「今回村人も有能だわ」
豚トロさん「(´・ω・`)おつかれよ」
ピッグオーさんの遠吠え「(´・ω・`)狂人に狼あてられたんだけど・・・」
らんらんおーさんの独り言「うわあ、村人COしないと確実にやばい」
カハハさんを護衛します。 >>> ソチイーア <<<
よしひさ☆さん「(´・ω・`)おつよ」
パプリカレプリカさん「お疲れ様ー」
ミルココさん「(´・ω・`)うはーやっぱりきちゃったかー」
ピッグオーさんの遠吠え「((((´・ω・`))))グレーがどこかわからなかった」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)お、ジャストで人狼言ったわね」
とんこつさん「(´・ω・`)村人良いわね」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)やべっ…」
5日目の夜となりました。(14/04/01 00:14:39)
ミルココさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
錦鯉さん0 票投票先 → ミルココさん
リア狂さん3 票投票先 → ミルココさん
じゅうべえさん1 票投票先 → ソチイーアさん
らんらんおーさん0 票投票先 → じゅうべえさん
ソース豚丼さん1 票投票先 → ミルココさん
カハハさん0 票投票先 → 宿毛湾提督Zさん
宿毛湾提督Zさん1 票投票先 → リア狂さん
巫女さん0 票投票先 → リア狂さん
ミルココさん4 票投票先 → リア狂さん
ゲボさん1 票投票先 → ミルココさん
ソチイーアさん1 票投票先 → ソース豚丼さん
ピッグオーさん0 票投票先 → ゲボさん
パプリカレプリカさん「狂人が真占い師並みの働きをしてるわけですがw」
らんポークさん「(´・ω・`)らんらんが豚トロさんに●出せなかったのと
(´・ω・`)霊能騙しを押せなかったのがダメだったわ…」
豚トロさん「(´・ω・`)楽しくなってきた」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)どっち信じても●は狼というw」
パプリカレプリカさん「らんらんおーさん有能」
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらんおーさん鋭いわね」
パプリカレプリカさん「狼吊りたがる狂人は見てて面白いw」
ゲームマスター「(´・ω・`)カハハさん自信持って吊っていこう」
カハハさん「(´・ω・`)票の動き確認兼ねてグレランにするわ」
巫女さん「グレラン・・・あと誰だ?」
ミルココさん「(´・ω・`)了解よ」
ゲボさん「おけ」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)あんた占いだったら臭いじゃなくて確定じゃないの」
とんこつさん「(´・ω・`)あー」
らんらんおーさん「(´・ω・`)ソースさん狂人くさいなあ」
じゅうべえさん「(´・ω・`)グレラン把握ね」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)ちょ、それはなしよ」
巫女さん「誰吊る共有さん?」
カハハさん(´・ω・`)じゃあ狩人吊り怖いけど、それ以外でグレランで
よしひさ☆さん「◆ソース豚丼さん 「(´・ω・`)錦鯉は狼くさいわ。みんな妄信しすぎよ」」
ゲボさん「吊るのは」
ピッグオーさん「(´・ω・`)決めるのはカハハさんよ」
じゅうべえさん「(´・ω・`)共有さんはどうかしら?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)らんらん?」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)ふふっ、ありがとう」
パプリカレプリカさん「狂人www」
錦鯉さん「おいおい」
ミルココさん「(´・ω・`)いいんじゃないかしら?」
ソース豚丼さん「(´・ω・`)ピッグオー吊ろう?狼よ」
カハハさん(´・ω・`)占い指定でソース豚丼さんじゅうべえ 錦さんピッグオー これあり?
ゲボさん「自分も白だしてもらたしねぇ」
巫女さん「狂人一人だから占いローラーすれば狼一匹は潰せるかもだけど・・・ここでロラは無理だね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)らんらんもこの前妄信して痛い目みたのよね・・・」
じゅうべえさん「(´・ω・`)生贄豚が名乗り出るとか?」
ミルココさん「(´・ω・`)ログ見返してるけど正直変なところが見つからなくてお手上げよ、共有指定してもらえれば合わせるわ」
らんらんおーさん「(´・ω・`)らんらん的には錦鯉さん真で見たいんだけどねえ」
ソース豚丼さん「(´・ω・`)錦鯉は狼くさいわ。みんな妄信しすぎよ」
カハハさん「(´・ω・`)うーん、時間内にとりあえず指針は出したいけど」
パプリカレプリカさん「共有者さんは今回有能だったわMVPレベル」
ゲボさん「霊能いないのが痛いな」
ピッグオーさん「(´・ω・`)指定してくれればあわせるわ」
ソチイーアさん「(´・ω・`)民主主義がはじまるのね・・・」
らんポークさん「(´・ω・`)指定占いはゆっくり書いてもいいみたいね
(´・ω・`)覚えておくわ」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)白確定はカハハさんだけ」
らんらんおーさん「(´・ω・`)そっかー」
巫女さん「これどうする?黒吊っても霊能いないから判別つかないよ」
じゅうべえさん「(´・ω・`)カハハニキ指示オナシャス!」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)あそこは勝負ねぇ、引っかかってくれななったららんらんの頭爆発してたわ」
ゲボさん「厳しいなあ」
豚トロさん「(´・ω・`)ゲボさんいっちゃうの?」
パプリカレプリカさん「間違えた狼○ね。3人に一人くらいの割合で出すなら大丈夫だけど」
ピッグオーさん「(´・ω・`)今のところ白確はカハハさんだけであってる」
リア狂さん「(´・ω・`)カハハさん進行お願いね?」
巫女さん「確定白はカハハさんだけ?」
じゅうべえさん「(´・ω・`)ヘイトグレランで狩人逝くのはよくあるわよね…」
ソチイーアさん「(´・ω・`)よしひさ狩人だったらカワイソス」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)共有に●刺さっちゃったのは運が悪かっただけであそこは●出してよかったと思うのだわ」
カハハさん「(´・ω・`)共有対抗ないから客観的にそうなはずよ」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)カハハさんは相互共有宣言で○確定」
ミルココさん「(´・ω・`)共有相方CO確認してるわ」
錦鯉さん「カハハさんは共有だろ」
ゲームマスター「(´・ω・`)ゲボさん何言ってんの!?
(´・ω・`)リアル狂人なの?」
パプリカレプリカさん「だからこそ初日●は真の可能性が結構高いの」
ピッグオーさん「(´・ω・`)カハハさんは共有でしょ?」
らんらんおーさん「(´・ω・`)とりあえずカハハさんは狼じゃないのよね?」
パプリカレプリカさん「ゲームマスターちゃんとゲームみてろよw」
ゲボさん「狩人はよしひさ、、?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)真っぽい占い守ってたんじゃないかしら?」
とんこつさん「(´・ω・`)あー狂人さん」
ミルココさん「(´・ω・`)たぶん占い守ってるんじゃないかしら」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れさま」
パプリカレプリカさん「偽占い師はバレた時のためにあんまり狼に●出さずに適当な人間に○出して、信用を得た後●で人間を潰していく感じかしら」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)おつー
(´・ω・`)カハハさん慣れてなさそうだし心配ね」
宿毛湾提督Zさん「ソース豚丼  占いCO らんポーク○ ソチイーア  予○ 宿毛提督Z予○ ビックオー●
らんポーク(吊)占いCO ミルココ○  豚トロ    予○ カハハ  予●(狂人か狼)
錦鯉       占いCO ゲボ○    らんらんおー予○ じゅうべえ予● 巫女○

パプリカ  (噛)  霊能CO よしひさ○←ほんとごめんw
                
パラオの英雄(噛)共有CO 相方カハハ
カハハ      共有CO 相方パラオ


とんこつ(噛)ぬこ死どちらか狼
豚トロ (噛)ぬこ死どちらか狼
よしひさ(吊)
第三砲塔(吊)
らんぽーく(吊)狂人か狼」
ゲームマスター「(´・ω・`)ちょっと!らんらんがひいきにしてるエロゲメーカーみんなエイプリルフール企画やってないじゃない!」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)おつなのよ、GJね」
第三砲塔さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)錦鯉さん真でよかったのね」
とんこつさん「(´・ω・`)乙よー」
じゅうべえさん「(´・ω・`)これ狩人生きてんのかしら…?」
豚トロさん「(´・ω・`)おつよ」
ゲボさん「共有削ってきた」
カハハさん「(´・ω・`)共有相方逝っちゃいましたね」
第三砲塔さん「(´・ω・`)あー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)田中が四月馬鹿しないことを祈るのみよ」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)解放された。共有胃が痛いわー」
ソチイーアさん「(´・ω・`)えいゆう散る」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)あら、日付変わってたのね」
錦鯉さん占い結果 巫女さん 白
巫女さん「共有さん死んだ・・・」
ソース豚丼さん占いCO ピッグオーさん●
ミルココさん「(´・ω・`)らんらんの朝がきたわ」
じゅうべえさん「(´・ω・`)えっ…?」
リア狂さん「(´・ω・`)今日はエイプリルフールよ
(´・ω・`)でもここで嘘つかず天国でやってね?」
5日目の朝となりました。(14/04/01 00:06:04)
パラオの英雄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラオの英雄さんを狙います。 >>> ミルココ <<<
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)とりあえず狼3は確定」
らんらんおーさんの独り言「(´・ω・`)一応私を当ててる錦鯉さんは真っぽいんだけどねえ」
ミルココさんの遠吠え「(´・ω・`)ソースさんが有能であることを祈る」
第三砲塔さん「(´・ω・`)完全な共有者ペース」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)さて」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)次の日狼殺られそう…」
ピッグオーさんの遠吠え「(´・ω・`)つらいわね」
ソース豚丼さんの独り言「占いCO ピッグオーさん●」
らんポークさん「(´・ω・`)共有失念してたわ
(´・ω・`)あれは○を出すべきだったのかしら」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)有能な共有は死ぬ運命にあるのよ」
ミルココさんの遠吠え「(´・ω・`)てんぱってきたわ」
ミルココさんの遠吠え「(´・ω・`)あちがう3だ」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)霊死んだから、じゅうべえ吊っていいかどうかわからないのよね」
カハハさんの会話「(´・ω・`)明日出るのは2人の占い結果くらいで、共有そろそろ噛まれるかもだし
(´・ω・`)どうしたものかしらね」
パプリカレプリカさん「共有者トラップはどうしようもないわ。いつまでも白だとグレランで狼消されちゃうし」
ミルココさんの遠吠え「(´・ω・`)しかし残り13で狼2は厳しいわ、狐も残ってるし」
らんらんおーさんの独り言「(´・ω・`)でも霊死んじゃったし確定は難しそうね」
とんこつさん「(´・ω・`)共有者有能ね かっこいい」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)ソース豚と錦だからまた指定して銃殺見なきゃいけないのに焦って指定できなかった・・・」
ゲボさんの独り言「うるさい狼だなぁ」
宿毛湾提督Zさんの独り言「ソース豚丼  占いCO らんポーク○ ソチイーア  予○ 宿毛提督Z予○
らんポーク(吊)占いCO ミルココ○  豚トロ    予○ カハハ  予●(狂人か狼)
錦鯉       占いCO ゲボ○    らんらんおー予○ じゅうべえ予●
               ほんとごめんw
パプリカ  (噛)  霊能CO よしひさ○
パラオの英雄  共有CO 相方カハハ
カハハ     共有CO 相方パラオ
とんこつ(噛)ぬこ死どちらか狼
豚トロ (噛)ぬこ死どちらか狼
よしひさ(吊)
第三砲塔(吊)
らんぽーく(吊)」
第三砲塔さん「(´・ω・`)おつんつん」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)パラオ逝けたら狩なしと思いたいわね…」
ミルココさんの遠吠え「(´・ω・`)ポークさんごめんねー流石に事故だったわ」
ピッグオーさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことは良く分からないよ」
カハハさんの会話「(´・ω・`)人数把握おk」
巫女さんの独り言「噛まれそう」
パラオの英雄さんの会話「ソース豚丼     占いCO らんポーク○ ソチイーア  予○    宿毛提督Z予○
らんポーク 狂真  占いCO ミルココ○  豚トロ    予○  カハハ  予●
錦鯉        占いCO ゲボ○    らんらんおー予○   じゅうべえ予●」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)そうね…」
ミルココさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ピッグオーさんの遠吠え「(´・ω・`)どうぞ噛んじゃって」
ミルココさんの遠吠え「(´・ω・`)もうちょっと吠えときましょうか」
らんらんおーさんの独り言「(´・ω・`)らんポークが狂だと人間判定だから○●確定はしないわよねえ」
カハハさんの会話「(´・ω・`)あと豚トロにも○つけてるくらいかしら」
豚トロさん「(´・ω・`)おつかれ、よくやったわ」
ミルココさんの遠吠え「(´・ω・`)同感よ」
ゲボさんの独り言「錦濃いを信じたいけどわからんもんはわからんな」
パプリカレプリカさん「おつーん」
ピッグオーさんを護衛します。 >>> ソチイーア <<<
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)とりまパラオ噛みたいわ」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)とりあえずあれが猫噛は確定 だから狼は残り3からんぽーく狼なら2」
とんこつさん「(´・ω・`)乙よー」
らんポークさん「(´・ω・`)前にCOが遅くて出荷されたのがトラウマなのよ」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)おつよ」
カハハさんの会話「(´・ω・`)らんポークの発言だと「ミルココ○ とんかつ●」らしいわ 参考程度に」
ミルココさんの遠吠え「(´・ω・`)これポークさんに囲われてるらんらんも疑われちゃうわね、ポークは狂人説でいければいいんだけど」
巫女さんを占います。 >>> 錦鯉 <<<
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)これ狩人逝き願って行動しなきゃ…」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様ー」
ピッグオーさんの遠吠え「(´・ω・`)すまぬ・・・すまぬ・・・」
豚トロさん「(´・ω・`)やっぱり面白いはこのげーむ」
ソース豚丼さんの独り言「そっちかーチクショー」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)らんぽーくさん吊れたのはいいけど明日以降どうしよ、らんらん完全に混乱してるわ」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)やっちまったわね…」
ミルココさんの遠吠え「(´・ω・`)あちゃー踏んじゃったわねー」
4日目の夜となりました。(14/04/01 00:02:53)
らんポークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
錦鯉さん0 票投票先 → らんポークさん
リア狂さん0 票投票先 → らんポークさん
じゅうべえさん0 票投票先 → らんポークさん
らんらんおーさん0 票投票先 → らんポークさん
ソース豚丼さん0 票投票先 → らんポークさん
らんポークさん13 票投票先 → 巫女さん
カハハさん0 票投票先 → らんポークさん
宿毛湾提督Zさん0 票投票先 → らんポークさん
巫女さん1 票投票先 → らんポークさん
ミルココさん0 票投票先 → らんポークさん
ゲボさん0 票投票先 → らんポークさん
パラオの英雄さん0 票投票先 → らんポークさん
ソチイーアさん0 票投票先 → らんポークさん
ピッグオーさん0 票投票先 → らんポークさん
よしひさ☆さん「(´・ω・`)ソース豚丼さん焦ってる焦ってる」
らんポークさん「(´・ω・`)らんらん有能じゃったか」
パラオの英雄さん「ないです」
らんらんおーさん「とりあえずポーク吊りの後の判定待ち?」
錦鯉さん「じゃあ指定あります」
ソース豚丼さん「(´・ω・`)びっくりした。分かってもらえて良かったわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)あーん違うのよ
(´・ω・`)忘れてていいのよ」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)まぁ真よりで見るけど」
カハハさん「(´・ω・`)とりあえず今日の吊り確定してるし、まだ焦らなくていいわね」
ソチイーアさん「(´イチωソ`)きな臭い不正の臭いがします・・・」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)有能豚は出荷される運命なのよ」
とんこつさん「(´・ω・`)ここから見えない狐脅かされるか」
らんらんおーさん「(´・ω・`)あっ、初手で○出してるからね、お騒がせしたわ」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)らんらんの代わりにまとめられるようにちゃんとコピーしてね」
パラオの英雄さん(´・ω・`)あ、そうだまだ錦鯉まだ真じゃない、らんぽーく狂のこと忘れてた
らんポークさん「(´・ω・`)出荷されるわよー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)ソース豚丼さんも占い候補だったのよね?」
ゲームマスター「(´・ω・`)ソース豚丼さんそれは逆に怪しいわよ」
らんらんおーさん「(´・ω・`)錦鯉さん真の根拠教えて?」
ソース豚丼さん「(´・ω・`)らんポークは狂人よ。」
パプリカレプリカさん「やどかりニキはやたらまとめたがるからメタ視点で誰か分かっちゃうわね」
豚トロさん「(´・ω・`)なにこれかっこいい」
カハハさん「(´・ω・`)宿毛さんありがと」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)そうよー狐はまだ生きてるかもしれないのよーフフフ」
カハハさん「(´・ω・`)ソースさん真のらんポーク狂人は?把握しきれてないから確認させて?」
じゅうべえさん「(´・ω・`)ハイクを考えとくわ…くすん…」
パプリカレプリカさん「共有トラップGJですなあ」
第三砲塔さん「(´・ω・`)もう人外消えまくってるのは凄いわね」
錦鯉さん「了解です」
じゅうべえさん「((´・ω・`))あれ、じゃあ次の日らんらん吊り…?」
ゲームマスター「(´・ω・`)一転攻勢」
ミルココさん「(´・ω・`)らんらんもそう思うわ、次でじゅうべえさん吊りかしら」
宿毛湾提督Zさん「ソース豚丼  占いCO らんポーク○ ソチイーア  予○ 宿毛提督Z予○
らんポーク   占いCO ミルココ○  豚トロ    予○ カハハ  予●
錦鯉       占いCO ゲボ○    らんらんおー予○ じゅうべえ予●
               ほんとごめんw
パプリカ  (噛)  霊能CO よしひさ○
パラオの英雄  共有CO 相方カハハ
カハハ     共有CO 相方パラオ
とんこつ(噛)ぬこ死どちらか狼
豚トロ (噛)ぬこ死どちらか狼
よしひさ(吊)
第三砲塔(吊)」
パラオの英雄さん(´・ω・`)錦鯉さんもう真ってわかったから占い先はお任せするわ
よしひさ☆さん「(´・ω・`)一 転 攻 勢」
ゲボさん「わかりあしたぁ」
カハハさん「(´・ω・`)猫噛み把握」
パラオの英雄さん(´・ω・`)錦鯉さん真の方向でいいと思うわ
ソース豚丼さん「(´・ω・`)ついに偽者が暴かれたのね、おほーっ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)錦鯉さんが真でよさそう」
らんらんおーさん「(´・ω・`)そうねー、猫噛みねも確定ねー」
ゲームマスター「(´・ω・`)パラオガチ有能
(´・ω・`)これで間接的にらんポークに最初○判定出したソース豚丼も消える」
ゲボさん「じゃあ狐は生きてるか」
ソチイーアさん「(´・ω・`)」
宿毛湾提督Zさん「ソース豚丼  占いCO らんポーク○ ソチイーア  予○ 宿毛提督Z予○
らんポーク   占いCO ミルココ○  豚トロ    予○ カハハ  予●
錦鯉       占いCO ゲボ○    らんらんおー予○ じゅうべえ予●
               ほんとごめんw
パプリカ  (噛)  霊能CO よしひさ○
パラオの英雄  共有CO 相方カハハ
カハハ     共有CO 相方パラオ
とんこつ(噛)
豚トロ (銃殺)?
よしひさ(吊)
第三砲塔(吊)」
錦鯉さん「俺真確定じゃね」
とんこつさん「(´・ω・`)パラオさん有能」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)あでも前日に占い指定入ってるからそこまで怪しくはないのかしらね」
らんらんおーさん「(´・ω・`)らんポークさん吊り了解」
ゲボさん「了解」
豚トロさん「(´・ω・`)あらいらっしゃい」
じゅうべえさん「(´・ω・`)把握よー」
パラオの英雄さん(´・ω・`)もう一度言うわね、共有に●出したらんぽーくさん吊で
(´・ω・`)これで狐じゃなくて猫神って子ともわかったわ
ミルココさん「(´・ω・`)了解よー」
らんポークさん「(´・ω・`)ナンテコッタ」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)らんぽーくさんそのCOコピペってバレるレベルにはやくないかしら」
とんこつさん「(´・ω・`)共有ひっかけれたわね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)把握」
巫女さん「らんポーク吊ね把握」
錦鯉さん「共有さんナイス」
ミルココさん「(´・ω・`)共有●?」
パプリカレプリカさん「いやん、共有さん守ってたのかしらん」
第三砲塔さん「(´・ω・`)あらおつかれさまー」
パラオの英雄さん(´・ω・`)らんぽーくさん吊で
リア狂さん「(´・ω・`)やったぜ。」
宿毛湾提督Zさん「ソース豚丼  占いCO らんポーク○ ソチイーア  予○ 宿毛提督Z予○
らんポーク   占いCO ミルココ○  豚トロ    予○ カハハ  予●
錦鯉       占いCO ゲボ○    らんらんおー予○ じゅうべえ予●
               ほんとごめんw
パプリカ     霊能CO よしひさ○
パラオの英雄(噛) 共有CO 相方生存

とんこつ(噛)
豚トロ (銃殺)?
よしひさ(吊)
第三砲塔(吊)」
じゅうべえさん「(´・ω・`)えっ…これどうすんのマジで…」
パラオの英雄さん(´・ω・`)確認よー カハハさん共有よー
ゲームマスター「(´・ω・`)おっ、らんポークぼろ出したね」
ゲボさん「よっしゃ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)まじ?」
第三砲塔さん「(´・ω・`)ここは夜の発言も賑やかな村ね」
とんこつさん「(´・ω・`)乙よ」
パラオの英雄さん(´・ω・`)相方さん出てきてー
じゅうべえさん「(´・ω・`)ふぁ…!?」
カハハさん(´・ω・`)共有CO 相方パラオさん確認お願いします
ピッグオーさん「(´・ω・`)霊能が・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様」
錦鯉さん占い結果 じゅうべえさん 黒
パプリカレプリカさん「だから噛みが怖いって言ったのにー」
巫女さん「霊能死亡かよ・・・」
ゲボさん「あらあら」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)なるほどー」
ミルココさん「(´・ω・`)おはらんらん」
カハハさん「(´・ω・`)まぁこうなっちゃうかしらね おほー」
ソース豚丼さん占いCO 宿毛湾提督Zさん○
パラオの英雄さん「(´・ω・`)げ、霊能噛まれた」
らんポークさん「占い師 CO カハハ ●」
4日目の朝となりました。(14/03/31 23:55:55)
パプリカレプリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプリカレプリカさんを狙います。 >>> ピッグオー <<<
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)あい」
宿毛湾提督Zさんの独り言「ソース豚丼  占いCO らんポーク○ ソチイーア  予○ 宿毛提督Z予
らんポーク   占いCO ミルココ○  豚トロ    予○ カハハ  予
錦鯉       占いCO ゲボ○    らんらんおー予○ じゅうべえ予
              ほんとごめんw
パプリカ     霊能CO よしひさ○
パラオの英雄   共有CO 相方生存

とんこつ(噛)
豚トロ (銃殺)?
よしひさ(吊)
第三砲塔(吊)」
カハハさんの会話「(´・ω・`)お任せするね」
らんらんおーさんの独り言「ソース豚丼さん真?」
豚トロさん「(´・ω・`)幽霊視点で眺めるのも面白いわね」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)らんらんおーさんどうして白貰ってるアーイチソに入れたのかしら、やっぱり名前のヘイトは相当なものなのかしらね」
カハハさんの会話「(´・ω・`)あーややこし」
宿毛湾提督Zさんの独り言「(´・ω・`)二日目投票めも」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)とりあえずライン見たいわ」
ソース豚丼さんの独り言「ともかく○だすしかないかな。うーんよくわからない」
宿毛湾提督Zさんの独り言「錦鯉さん 0 票 投票先 → ソチイーアさん
パプリカレプ 0 票 投票先 → らんらんおーさん
リア狂さん 0 票 投票先 → よしひさ☆さん
じゅうべえさん 1 票 投票先 → よしひさ☆さん
らんらんおー 1 票 投票先 → よしひさ☆さん
ソース豚丼さん 0 票 投票先 → 第三砲塔さん
らんポークさん 0 票 投票先 → よしひさ☆さん
よしひさ☆さん 8 票 投票先 → ソチイーアさん
とんこつさん 1 票 投票先 → 第三砲塔さん
カハハさん 1 票 投票先 → よしひさ☆さん
豚トロさん 0 票 投票先 → とんこつさん
第三砲塔さん 2 票 投票先 → よしひさ☆さん
宿毛湾提督Z 1 票 投票先 → よしひさ☆さん
巫女さん 0 票 投票先 → じゅうべえさん
ミルココさん 0 票 投票先 → ソチイーアさん
ゲボさん 0 票 投票先 → ピッグオーさん
パラオの英雄 0 票 投票先 → 宿毛湾提督Zさん
ソチイーアさん 3 票 投票先 → よしひさ☆さん
ピッグオーさん 1 票 投票先 → カハハさん」
ミルココさんの遠吠え「(´・ω・`)そうね、霊能いってみましょうか」
らんらんおーさんの独り言「いやこれらんポークさん狼でしょ」
とんこつさん「(´・ω・`)猫だってば」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)狐占ったら」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)猫じゃなくて狐よ」
らんらんおーさんの独り言「らんポーク真なら豚トロさん呪殺じゃない」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)詰むよりはって感じよね…」
第三砲塔さん「(´・ω・`)らんらんも幽霊の間のにぎわいよ〜」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)全員○だったらあと一日様子見、黒でたら吊でライン確かめでいいかしら」
カハハさんの会話「(´・ω・`)2人死体は猫を占ったか、噛んだかでいいんだっけ?」
らんポークさんの遠吠え「多分豚とろさん占われて狼ほぼ特定される」
ミルココさんの遠吠え「(´・ω・`)うーん」
ピッグオーさんの遠吠え「(´・ω・`)霊能狙うしかないわよね・・・狩人守ってそうだけど」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)これ明日らんらんが釣られて霊能CO、狐探しね…」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)遠吠え少ないけど死んだ狼はまだ1匹だけよ」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)さて明日どうしよ、霊1だし占いろらはまだ早い輪よね」
ソース豚丼さんの独り言「占いCO 宿毛湾提督Zさん○」
らんポークさんの遠吠え「イチかバチか霊能噛むしかないのか」
ピッグオーさんの遠吠え「(´・ω・`)頭がフットーしそうだよぉ」
とんこつさん「(´・ω・`)乙よー」
ソース豚丼さんの独り言「これはらんポークが真占いってことなのかな」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)」
カハハさんの会話「(´・ω・`)遠吠え少ない感じだけどそろそろ●出てこないかしらね」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)やべぇよやべぇよ…」
豚トロさん「(´・ω・`)おつよ」
巫女さんの独り言「うひゃあ次グレランなら俺かな
まとめに時間とりすぎててあんま発言できんかった」
宿毛湾提督Zさんを護衛します。 >>> ソチイーア <<<
パプリカレプリカさんの独り言「今日も外しちゃったわね」
らんらんおーさんの独り言「(´・ω・`)やばいなー、投票早まった」
ソチイーアさんの独り言「(´・ω・`)こわいわ」
ピッグオーさんの遠吠え「(´・ω・`)真占い?にじゅうべえさんが占われちゃうのかしら」
らんポークさんの遠吠え「●にしたと思ったんだけど」
ミルココさんの遠吠え「(´・ω・`)わおーん」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)これで全員○だったららんぽーくさん真と見たいところ」
第三砲塔さん「(´・ω・`)あらあら」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様ー」
カハハさんの会話「(´・ω・`)霊能入れちゃってた危ない」
らんポークさんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさい」
じゅうべえさんを占います。 >>> 錦鯉 <<<
ゲームマスター「(´・ω・`)適当に冷やかしてればいいのよ」
3日目の夜となりました。(14/03/31 23:52:17)
第三砲塔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
錦鯉さん0 票投票先 → 第三砲塔さん
パプリカレプリカさん0 票投票先 → 第三砲塔さん
リア狂さん1 票投票先 → 第三砲塔さん
じゅうべえさん0 票投票先 → ピッグオーさん
らんらんおーさん0 票投票先 → ソチイーアさん
ソース豚丼さん0 票投票先 → 第三砲塔さん
らんポークさん0 票投票先 → 巫女さん
カハハさん0 票投票先 → ピッグオーさん
第三砲塔さん6 票投票先 → 巫女さん
宿毛湾提督Zさん1 票投票先 → 第三砲塔さん
巫女さん4 票投票先 → ピッグオーさん
ミルココさん0 票投票先 → リア狂さん
ゲボさん0 票投票先 → 巫女さん
パラオの英雄さん0 票投票先 → 巫女さん
ソチイーアさん1 票投票先 → 宿毛湾提督Zさん
ピッグオーさん3 票投票先 → 第三砲塔さん
よしひさ☆さん「(´・ω・`)しかしらんらんどちらサイドを応援とか無いからほんと暇ね」
豚トロさん「(´・ω・`)らんらん仕事したのね、よかったわ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)このなかからえらべばいいのね、ありがとー!」
カハハさん(´・ω・`)巫女、ピッグオー、リア狂、第三、パプリカ、宿毛、?間違ってたらごめん
よしひさ☆さん「(´・ω・`)らんらんも錦織さんは怪しいと思っちゃったわ」
じゅうべえさん「(´・ω・`)うへーメモ取り大変よー」
パプリカレプリカさん「対抗いないから噛みが怖いわね」
ミルココさん「(´・ω・`)グレ範囲確認したわー」
らんらんおーさん「(´・ω・`)あっ、投票ミスしちゃった」
ソース豚丼さん「(´・ω・`)了解。きな臭い流れで震えてきたわ」
巫女さん「グレラン把握」
とんこつさん「(´・ω・`)錦鯉さん真に見えなかったわー」
ゲームマスター「(´・ω・`)いやかく乱出来てるからすばらしいって意味よ」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)ソチイーアさんは占いで仮白もらってるからとりあえず除外でしょうに」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)霊対抗いないから真と見てライン見たいところ」
ゲボさん「あんまりいないなぁ」
カハハさん「(´・ω・`)あ、ミスった」
パプリカレプリカさん「かなり範囲狭まるねーこれは」
カハハさん「(´・ω・`)巫女、」
パラオの英雄さん(´・ω・`)はい、占い予定はグレー外しでお願いします
ソチイーアさん「(´・ω・`)シニタクナァーイ」
宿毛湾提督Zさん「ソース豚丼  占いCO らんポーク○ ソチイーア  予○ 宿毛提督Z予
らんポーク   占いCO ミルココ○  豚トロ    予○ カハハ予
錦鯉       占いCO ゲボ○    らんらんおー予○ じゅうべえ予

パプリカ     霊能CO よしひさ○ほんとごめんw
パラオの英雄   共有CO 相方生存

とんこつ(噛)
豚トロ (銃殺)?
よしひさ(吊)」
ピッグオーさん「(´・ω・`)占い予定はグレーからはずすの?」
カハハさん「(´・ω・`)指定と○除くとグレラン範囲狭いけど、とりあえず範囲書き出してみるね」
じゅうべえさん「(´・ω・`)グレラン把握よー」
ゲボさん「あい」
豚トロさん「(´・ω・`)もしかしてらんらんやっちゃった?」
ゲボさん「吊るのはどうする」
パラオの英雄さん(´・ω・`)グレランでお願いするわ
錦鯉さんおkです
らんポークさん「(´・ω・`)豚トロさんが狐だった可能性もあるのか」
パラオの英雄さん(´・ω・`)とりあえず今日も指定よ
      らんポークさん→カハハさん
      ソース豚丼→Zさん
      錦鯉さん→じゅうべえさん
パプリカレプリカさん「今日もこれはグレランなのねん?」
カハハさん「(´・ω・`)まだ全然確定できないから一つの可能性ね」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)いれなきゃいけないとおもった反省はしてない」
ゲームマスター「(´・ω・`)ここでちょうどよく猫噛むのは才能ね」
じゅうべえさん「(´・ω・`)メンテってなんぞ?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)なるほど」
巫女さん「豚トロ銃殺の可能性or猫?」
パプリカレプリカさん「まとめwww」
とんこつさん「(´・ω・`)狼優勢ね」
宿毛湾提督Zさん「ソース豚丼  占いCO らんポーク○ ソチイーア  予○
らんポーク   占いCO ミルココ○  豚トロ    予○
錦鯉       占いCO ゲボ○    らんらんおー予○

パプリカ     霊能CO よしひさ○ほんとごめんw
パラオの英雄   共有CO 相方生存

とんこつ(噛)
豚トロ (銃殺)?
よしひさ(吊)」
らんらんおーさん「(´・ω・`)あー呪殺の線もあるの…」
ゲボさん「指定も見てなかったみたいだしわかんなくなった」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)猫の可能性もあるけど呪殺と見るなららんポークさん真ね
(´・ω・`)決めつけはあれだけど」
ソース豚丼さん「銃殺と決め付けないでマズイよ!!」
ピッグオーさん「(´・ω・`)どっちかしら」
第三砲塔さん「(´・ω・`)貴重なとんこつと豚トロが……」
パプリカレプリカさん「ごめんあたすも失念してたわごめんなさい」
ソチイーアさん「(´・ω・`)この部屋のおかげでメンテがあることに気づいたわ」
カハハさん「(´・ω・`)呪殺の場合、らんポーク真?」
らんらんおーさん「(´・ω・`)豚トロさんかとんこつさんのどっちかが狼なのね」
らんポークさん「(´・ω・`)らんらん目線だととんかつさんが●ね」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)あれ、呪殺の場合もこうなるんじゃなかったかしら?」
ミルココさん「(´・ω・`)あやまっておくわ。占い予定見てなかったわごめんなさい。」
とんこつさん「(´・ω・`)乙です」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)豚なのに猫とはこれいかに」
巫女さん「ほんとごめんw」
ゲボさん「ぬこだ」
第三砲塔さん「(´・ω・`)おは……もう二人死んでるー!?」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)豚トロさん呪殺?」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様」
錦鯉さん占い結果 らんらんおー 白
ゲームマスター「(´・ω・`)おいリア狂!本当に狂人じゃないか!」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)ほんとごめんwww」
ソチイーアさん「(´・ω・`)よしひさは狩られる運命なのね」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)おつー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おはー」
豚トロさん「(´・ω・`)どうも、霊体らんらんです」
カハハさん「(´・ω・`)アーヨシヒサ」
じゅうべえさん「(´・ω・`)猫早すぎぃ!」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
らんポークさん「占い師 CO 豚トロ○」
ソース豚丼さん占いCO ソチイーアさん○
とんこつさん「(´・ω・`)はえーよ」
巫女さん「猫った?」
パプリカレプリカさん霊能CO よしひさ☆ ○ 皆、天国のよしひさくんにあやまって?
リア狂さん「(´・ω・`)錦鯉さんがソチイーアさんに投票してるのが気になるわ
(´・ω・`)なんで占い予定に投票したのかしら」
3日目の朝となりました。(14/03/31 23:44:11)
とんこつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚トロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんこつさんを狙います。 >>> 豚トロ <<<
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらんも共有狂人狐はまだやってないの」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)了解よー」
カハハさんの会話「(´・ω・`)グレラン怖いけど、動きなかったら潜伏するね」
パプリカレプリカさんの独り言「これ明日のコピペ」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)さて、明日も頑張らないと」
ピッグオーさんの遠吠え「(´・ω・`)噛みはまかせるわ」
パプリカレプリカさんの独り言「霊能CO よしひさ☆ ○ 皆、天国のよしひさくんにあやまって?」
カハハさんの会話「(´・ω・`)じゃあその方向で」
らんポークさんの遠吠え「霊能の騙しも誰かすれば磐石になるんじゃ」
リア狂さんの独り言「(´・ω・`)錦鯉さんがソチイーアさんに投票してるのが気になるわ
(´・ω・`)なんで占い予定に投票したのかしら」
豚トロさんの遠吠え「(´・ω・`)ゆっくりいきましょう」
ミルココさんの遠吠え「(´・ω・`)狐で占い騙りする度胸あったら惚れるわねー」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)それと霊能騙しは必要かしら?」
らんらんおーさんの独り言「狐は潜みそうだし狂人かなあ」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)らんらん狐さんははじめてだったの
(´・ω・`)せっかく狩人日記も用意してワクワクしてたのに…」
ソース豚丼さんの独り言「共有は中々アグレッシブね。占い指定されてるから銃殺が出るとマズイ」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)やるとしたららんぽーくさんかしら
(´・ω・`)狐だと最高に面倒だし」
ピッグオーさんの遠吠え「(´・ω・`)急ぐのもよくないかしら」
ミルココさんの遠吠え「(´・ω・`)慎重に他回した方がいいと思うの」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)ロール覚悟で噛みます?」
らんらんおーさんの独り言「ソースさんは狐か狂人ね、打ち合わせてたららんポークさん指定しないもの」
らんポークさんの遠吠え「狐の可能性があるけどほぼ確定」
ソース豚丼さんの独り言「占いCO ソチイーアさん○  でいいのかなぁ」
ミルココさんの遠吠え「(´・ω・`)真占い噛んだ瞬間からローラーされるから」
ピッグオーさんの遠吠え「(´・ω・`)噛まなきゃ(使命感)」
カハハさんの会話「(´・ω・`)それありね、らんぽーくが○付けられてるのがややこしいからソース豚丼かランポーク?」
らんポークさんの遠吠え「噛んじゃう?」
ゲボさんの独り言「よくわかりませんでしたコナミ」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)真占い断定できるのかしら?」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)でも全員カハハさんとか共有って言ってるようなもんよね」
ゲームマスター「(´・ω・`)今回はメタ投票成功してるんだよなぁ…」
ソース豚丼さんを護衛します。 >>> ソチイーア <<<
らんポークさんの遠吠え「そうだね」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)グレランなのにらんらんに票集まりすぎでしょ」
第三砲塔さんの独り言「(´・ω・`)こわいわ」
ピッグオーさんの遠吠え「(´・ω・`)真占いは錦鯉さんかしら?」
ミルココさんの遠吠え「(´・ω・`)あとソース豚丼さん狂人確定かしらね」
宿毛湾提督Zさんの独り言「(´・ω・`)共有さんから疑われるとかメタすぎる・・・」
豚トロさんの遠吠え「(´・ω・`)だいじょぶよ」
とんこつさんの独り言「(´・ω・`)よしひさーwwwwww」
らんポークさんの遠吠え「ごめん更新遅かった」
らんらんおーさんを占います。 >>> 錦鯉 <<<
豚トロさんの遠吠え「(´・ω・`)よしひさ・・・」
宿毛湾提督Zさんの独り言「(´・ω・`)だーかーらーメタ投票はやーめーてー」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)あえて、カハハさん占わせて○見るのも手かしら?」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)さあ居もしない狐の影に怯えるがいいわ(震え声)」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様」
カハハさんの会話「(´・ω・`)とりあえずやっぱりよしひさ吊られたわ」
ミルココさんの遠吠え「(´・ω・`)初日から囲っちゃって大丈夫だったかしら?」
パプリカレプリカさんの独り言「さて、明日からは出番だな」
らんらんおーさんの独り言「(´・ω・`)よしひさあああ、ほんとごめんw」
ピッグオーさんの遠吠え「(´・ω・`)名前ヘイトたかすぎ」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)まずいですよ!」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)名前が悪すぎる」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)あー、心臓に悪いわね共有」
パプリカレプリカさんの独り言「アーイチソ」
ミルココさんの遠吠え「(´・ω・`)oink oink」
2日目の夜となりました。(14/03/31 23:40:55)
よしひさ☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
錦鯉さん0 票投票先 → ソチイーアさん
パプリカレプリカさん0 票投票先 → らんらんおーさん
リア狂さん0 票投票先 → よしひさ☆さん
じゅうべえさん1 票投票先 → よしひさ☆さん
らんらんおーさん1 票投票先 → よしひさ☆さん
ソース豚丼さん0 票投票先 → 第三砲塔さん
らんポークさん0 票投票先 → よしひさ☆さん
よしひさ☆さん8 票投票先 → ソチイーアさん
とんこつさん1 票投票先 → 第三砲塔さん
カハハさん1 票投票先 → よしひさ☆さん
豚トロさん0 票投票先 → とんこつさん
第三砲塔さん2 票投票先 → よしひさ☆さん
宿毛湾提督Zさん1 票投票先 → よしひさ☆さん
巫女さん0 票投票先 → じゅうべえさん
ミルココさん0 票投票先 → ソチイーアさん
ゲボさん0 票投票先 → ピッグオーさん
パラオの英雄さん0 票投票先 → 宿毛湾提督Zさん
ソチイーアさん3 票投票先 → よしひさ☆さん
ピッグオーさん1 票投票先 → カハハさん
カハハさん「(´・ω・`)共有対抗ないならまぁ潰れてもいいんじゃない?」
リア狂さん「(´・ω・`)グレラン把握よー」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)指定範囲は無いわよー」
パプリカレプリカさん「占い師3人でグレランの範囲かなり狭くなったからねー」
らんらんおーさん「(´・ω・`)共有さんに範囲指定してもらってグレランする?」
らんポークさん「(´・ω・`)共有先さん潰しちゃいそうで不安」
ゲボさん「グレラン了解」
ソース豚丼さん「(´・ω・`)OK.共有さんの指示に従うわ」
ミルココさん「(´・ω・`)了解よー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)グレラン把握よー」
第三砲塔さん「(´・ω・`)グレラン把握よ〜」
宿毛湾提督Zさん「ソース豚丼    占いCO らんポーク○ ソチイーア    予
らんポーク    占いCO ミルココ○  豚トロ   予
錦鯉       占いCO ゲボ○    らんらんおー予

パラオの英雄   共有CO 相方生存」
とんこつさん「(´・ω・`)グレラン把握」
巫女さん「グレラン把握」
らんポークさん「(´・ω・`)グレラン指定するの?」
じゅうべえさん「(´・ω・`)グレラン把握よー」
ミルココさん「(´・ω・`)共有さん指定あるかしら?」
カハハさん「(´・ω・`)グレラン了解よ〜」
豚トロさん「(´・ω・`)無難にグレランね」
パラオの英雄さん(´・ω・`)もう一度。今日はグレランでよろしくお願いするわ
ゲボさん「難しなぁ」
パプリカレプリカさん「了解ー」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)じゃあ今日の投票は占い共有以外でグレラン?」
パプリカレプリカさん「吊りはグレラン?」
らんポークさん「(´・ω・`)わかったわ」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)今日はグレランでいいと思うわ」
錦鯉さん「おkです」
とんこつさん「(´・ω・`)まとめおほーっ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)共有さんはどうするのかききたいなぁ」
巫女さん「あ、リア狂さんの方が見やすいのでまかせます」
パラオの英雄さん(´・ω・`)ソース豚丼さんさんはソチイーア
      らんポークさんは豚トロ
      錦鯉さんはらんらんおー
(´・ω・`)占ってもらっていいかしら?
豚トロさん「(´・ω・`)まとめおつよ」
パプリカレプリカさん「占い師は真 狂 狼でおk?」
じゅうべえさん「(´・ω・`)共有さん支持あるかしら?」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)らんらんもみのがしてたわ」
カハハさん「(´・ω・`)まとめおつー とりあえず占い指定? 共有さんどうする?」
ミルココさん「(´・ω・`)あっあっまとめありがとうね」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)まとめおつおつ」
宿毛湾提督Zさん「ソース豚丼    占いCO らんポーク○
らんポーク    占いCO ミルココ○
錦鯉       占いCO ゲボ○

パラオの英雄   共有CO 相方生存」
ソース豚丼さん「占い対抗らんポークは狂人ね。となると、後の対抗は狼or狐ね
色々みえてきた」
じゅうべえさん「(´・ω・`)リア狂ニキオッスオッス!」
巫女さん「占い ソース→らんポーク○
   らんポーク→ミルココ○
   錦鯉→ゲボ○

共有 パラオ 相方健在

合ってるかな?」
パプリカレプリカさん「占い師多いなあ」
ゲボさん「まとめ感謝です」
錦鯉さん占いcoゲボさん白
とんこつさん「(´・ω・`)共有相方は潜伏ね」
宿毛湾提督Zさん「配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です

ソース豚丼    占いCO らんポーク○
らんポーク    占いCO ミルココ○

パラオの英雄   共有CO 相方生存」
リア狂さん【占い師】
ソース豚丼:らんポーク○
らんポーク:ミルココ○
錦鯉   :ゲボ○
【霊能者】


【共有者】
パラオの英雄
(健在)
【処刑】
→→→
【死体】
→→→
【突然死】
カハハさん「(´・ω・`)狂狼かしら」
らんポークさん「(´・ω・`)初めて占い師でほんとごめんw」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)占い3なら占い先指定しようかしら。被られてもあれだし」
錦鯉さん「すみません 」
じゅうべえさん「(´・ω・`)メモ取り大変よー」
豚トロさん「(´・ω・`)占い3」
ゲボさん「なんじゃこら」
らんポークさん占い師CO ミルココさん○
ピッグオーさん「(´・ω・`)3でしょ?」
カハハさん「(´・ω・`)錦さん強調お願いね」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)あ、ごめん3だったわ」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)COはできたら文字替えてほしいわね」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)占いは2ね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)占い大杉ィ!」
とんこつさん「(´・ω・`)占い3?」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)対立出たわね」
パプリカレプリカさん「あらあら占い師が片方を占っちゃったのね」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)念のためもう一度やったわ」
らんポークさん「(´・ω・`)あら」
パラオの英雄さん 「(´・ω・`)共有CO 仲間は健在」
錦鯉さん「占いcoゲボさん白です」
じゅうべえさん「(´・ω・`)おはようらんらん♪」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)ほかにCOはないかしら?」
ソース豚丼さん「(´・ω・`)上にいる美味しそうな豚さんを占ったわ」
ミルココさん「(´・ω・`)占いCO2かしら?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)二人占いCOかしら?」
ソチイーアさん「(´・ω・`)ぶたのあさははやい」
パラオの英雄さん(´・ω・`)共有CO 仲間は健在
カハハさん「(´・ω・`)あれ?」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)おはらんらん」
らんらんおーさん「(´・ω・`)初日犠牲者さんがー(棒)」
巫女さん「おはよー」
リア狂さん「(´・ω・`)ここが禿げに支配された豚小屋ね!」
カハハさん「(´^ω^`)ガハハ」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)おはよー初日さん・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)リア狂めハゲのくせに・・・」
らんポークさん「占い師CO ミルココさん○」
ソース豚丼さん占いCO らんポークさん○
ピッグオーさん「(´・ω・`)おはよー」
豚トロさん「(´・ω・`)おはらんらん」
ゲボさん「おはおは」
第三砲塔さん「(´・ω・`)おはらんー」
とんこつさん「(´・ω・`)おはー」
ミルココさん「(´・ω・`)おはらんらん」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
パプリカレプリカさん「おはようなのー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/31 23:33:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豚トロ <<<
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)後は●出された時」
ソース豚丼さんの独り言「(´・ω・`)GMさんマジありがたいわ」
カハハさんの会話「(´・ω・`)とりあえずその方針でりょーかい」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)噛まれた後でいいわよとりあえずわ」
リア狂さんの独り言「>>ゲーマス
(^p^)9m」
ピッグオーさんの遠吠え「(´・ω・`)がんばってね」
カハハさんの会話「(´・ω・`)共有の残った方はいつCOすべきかしら?
(´・ω・`)噛まれた後だと遅いわよね」
ゲームマスター「(´・ω・`)何気なくつぶやいただけなのにみんなやさしくて草
(´・ω・`)ありがとうね
(´・ω・`)あとは霊話してるわ」
豚トロさんの遠吠え「(´・ω・`)お願いらんらん」
ソース豚丼さんの独り言「占いCO らんポークさん○」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)あとはらんらんが死んだら」
らんポークさんの遠吠え「自分も初めてですがよろしくです」
ミルココさんの遠吠え「(´・ω・`)申し訳ないわ、お願いするわね」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)おねがいします」
らんポークさんの遠吠え「じゃあ狂人が占い師の振りしなかったら自分が占い師の騙しします」
豚トロさんの遠吠え「(´・ω・`)どうしよう」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)カハハさんは●出されたら登場でよろしくお願いするわ」
ミルココさんの遠吠え「(´・ω・`)正直に言うと騙りは一度もやったことないの」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)あー、じゃあ頑張ってみるわね」
よしひさ☆さんの独り言「あ念話にしちゃった」
錦鯉さんの独り言「おっしゃー
俺が村を勝利に導く」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)そこは決めた方がいいわね」
よしひさ☆さんの念話「(´・ω・`)ゲーマスさん、らんらんもごっつい寂しいのよ…」
カハハさんの会話「(´・ω・`)らんらん豚小屋で始めたから、主導はそっちに任せていい?」
宿毛湾提督Zさんの独り言「(´・ω・`)投票しちゃやーよ?」
ピッグオーさんの遠吠え「(´・ω・`)えむり」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)CO狼2回目 ぶっちゃけボロ出しそうだから騙しは…」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)とりあえずどっち先に出るかしら?」
ソース豚丼さんの独り言「まあ占い騙りが鉄板だよね?ばかになる」
宿毛湾提督Zさんの独り言「(´・ω・`)ゲームマスターさんにだけ教えてあげる
(´・ω・`)COなのです! ヤドカリニキ 」
パプリカレプリカさんの独り言「ゲームマスターさん頑張って!」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)んー、人狼はそこそこ慣れてるけど共有はあんまなった事ないわねぇ」
豚トロさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん一回やったわ」
とんこつさんの独り言「(´・ω・`)GMさんありがとね」
ピッグオーさんの遠吠え「(´・ω・`)人狼サイド久しぶりだからふあん」
らんポークさんの遠吠え「騙し行ける人います?」
カハハさんの会話「(´・ω・`)共有あまり慣れてないんだけど、そちらはどう?」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)共有者って胃が荒れるのよねー」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)経験狼はいらっしゃるかしら?」
ソース豚丼さんの独り言「あーん、また重要な役に!!初心者には酷」
宿毛湾提督Zさんの独り言「(´・ω・`)霊能とかで楽させてよ!」
ゲボさんを占います。 >>> 錦鯉 <<<
ゲームマスター「(´・ω・`)寂しい」
とんこつさんの独り言「(´・ω・`)今日はいろんな役できて楽しいわ」
ゲボさんの独り言「さあてがんばるか」
ミルココさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん人外経験ほとんどないのごめんね」
らんらんおーさんの独り言「はあようやく普通か」
宿毛湾提督Zさんの独り言「(´・ω・`)なんでもー!村人か人狼のシャッフルなのよ!」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)カハハさんよろしくよー」
パプリカレプリカさんの独り言「がんばろう。ビッグになろう」
豚トロさんの遠吠え「(´・ω・`)ウルフらんらんだー!!!」
カハハさんの会話「(´・ω・`)よろしこ」
よしひさ☆さんの独り言「(´・ω・`)勘弁してくだち」
ピッグオーさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくね♪」
らんポークさんの遠吠え「よろしくお願いします」
パラオの英雄さんの会話「(´・ω・`)共有しゃ!?」
じゅうべえさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしこー」
パプリカレプリカさんの独り言「霊能者かー」
ミルココさんの遠吠え「(´・ω・`)よろらんらん♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/31 23:30:07)
らんらんおーさん「(´・ω・`)おほーっ」
とんこつさん「(´・ω・`)あ、ありがとう」
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)宿毛湾もハゲ鯖として有名ですがそれは・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)はーい
(´・ω・`)それじゃあすぐ始めちゃうわね
(´・ω・`)次こそは間違ってGMにはなりたくないわ」
とんこつさん「(´・ω・`)とんこつとんかつややこしいかしら?」
トンカツさんが巫女に名前を変更しました。
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)USUGEMANに草」
第三砲塔さん「(´・ω・`)よろしくね♪」
パプリカレプリカさん「イチソ系の名前は吊られんゾー」
パプリカレプリカさん「イチソ系の名前は吊られんゾー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)カミングアウト、ハゲ」
よしひさ☆さん「(´・ω・`)初日はUSUGEMAN釣りで安定ね」
らんらんおーさん「(´・ω・`)とりあえず普通ルールでいいんじゃない?」
ゲボさん「普通でいこか」
モヒ豚さんが宿毛湾提督Zに名前を変更しました。
ソチイーアさん「(´イチωソ`)wikiのトレスは任せて下さい!」
ピッグオーさん「(´・ω・`)らんらんも普通でいいよー」
リア狂さん「(´・ω・`)蘇生あり見てみたいわ(リア狂)」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)普通でいいんじゃない?」
パプリカレプリカさん「普通でいいよー」
巫女さん「あ、とんこつさんいるから名前変えるね」
とんこつさん「(´・ω・`)そっかー」
ゲボさん「みんな頑張ろう」
ゲームマスター「(´・ω・`)普通のルールでやりますか
(´・ω・`)特殊ルールやりたい人とかいますか?」
らんらんらんさんがソース豚丼に名前を変更しました。
じゅうべえさん「(´・ω・`)USUGEは何度見ても吹かされるわーww」
ミルココさん「(´・ω・`)時間を気にしないニートには最適な遊びねこれ」
巫女さん「初心者であることは言わない方がいいよ?それに初心者の人多いし」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)今度はこれでいいや」
らんポークさん「(´・ω・`)スレオンより楽しいわ」
リア狂さん(´・ω・`)らんらん牛COするね
男の癖にアーイチソさんがパラオの英雄に名前を変更しました。
ピッグオーさん「(´・ω・`)おほーっ!すべりこめたわ!」
さんがとんこつに名前を変更しました。
豚トロさん「(´・ω・`)人狼楽しいわ、完全にハマった」
らんポークさん「(´・ω・`)またよろしくね」
らんらんおーさん「(´・ω・`)はい満員ー」
ゲボさん「よろしゅう」
パラオの英雄さん「(´・ω・`)らんらん♪」
カハハさん「(´^ω^`)」
錦鯉さん「よろしく」
リア狂さん「(´・ω・`)人来すぎィ!」
巫女さん「埋まるの早すぎて草」
ソチイーアさん「(´・ω・`)しょしんしゃです」
ゲームマスター「(´・ω・`)ああああああんまたまちがえちゃったわよおおおお
(´・ω・`)GMは飽きたのぉおおおおお」
ピッグオーさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:27:11)
こんこんさんがカハハに名前を変更しました。
宿毛湾提督Zさん「(´・ω・`)よろしくね」
パプリカレプリカさん「らんらん多すぎぃ!」
とんこつさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ミルココさん「(´・ω・`)らんらん♪」
らんらんおーさん「(´・ω・`)お、タイミング良いじゃなーい」
豚トロさん「(´・ω・`)よろらんらん」
ソチイーアさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:26:58)
男の癖にアーイチソさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:26:58)
ゲボさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:26:54)
よしひさ☆さん「(´・ω・`)埋まるの速すぎィ!」
ミルココさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:26:52)
トンカツさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:26:50)
らんポークさん「(´・ω・`)らんらん♪」
モヒ豚さん」が村へやってきました。(14/03/31 23:26:44)
第三砲塔さん」が村へやってきました。(14/03/31 23:26:43)
豚トロさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:26:40)
こんこんさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:26:34)
さん」が村へやってきました。(14/03/31 23:26:34)
よしひさ☆さん」が村へやってきました。(14/03/31 23:26:31)
らんポークさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:26:31)
らんらんらんさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:26:30)
らんらんおーさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:26:29)
じゅうべえさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:26:29)
パプリカレプリカさん「ここが新しい(ry」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/03/31 23:26:14)
パプリカレプリカさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:26:13)
錦鯉さん」が村へやってきました。(14/03/31 23:26:01)
戻る