過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
感想文
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こっぺぱん
six ◆666666oero
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
インターセプト
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
ピッグオー
◆EUP8qRvW/E
[占い師]
(生存中)
 
 
ズルい女
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(生存中)
 
 
破顔一笑
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
すまん
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォントノワ
駄メロス ◆BMJU.R2F.c
[狂 人]
(生存中)
 
 
ケイ
YSN ◆sOlUrSa9z6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひえぴた
パチェ ◆xeblLVHxls
[村 人]
(生存中)
 
 
ライ
◆7EtYzvCiUA
[共有者]
(生存中)
 
 
火憐
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(生存中)
 
 
ブックマーク
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リューダ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 137870番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すまんさん「てことで俺以外の参加者はお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこー」
フォントノワさん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
インターセプトさん「GM村立て感謝」
すまんさん「2●生きてたら、●引きか占い先合致で詰まずだから、そういう勝負もあるにはあるけれど、LWで1/6にかけるのはちょっとないかな」
ピッグオーさん「すまん」
すまんさん「唯一、噛み先と占い先合致のみ詰まず」
ブックマークさん「うーんフォトンかひえぴたあたり占ってくれるかなとか思ってたんだけど」
ネクロビアさん「さすがにLWになったらチャレじゃね?スナイプされたら終わるし」
ケイさん「狩候補が死んでるから言える霊視点だから
ギリギリまで狩を探すのは間違っては無いと思うぜ」
すまんさん「9人、残噛み3
共共占霊、○引けば(潜伏狂がいない限り)詰み、●引いても詰み」
インターセプトさん「夜のフォントノワ狂人みてねー発言撤回でお願いします」
ゲームマスター「ま、あっさり終わったんだし、次村が集客に苦労してるみたいだから行ってやるといい」
こっぺぱんさん「俺狩はないだろ。霊で出て対抗出たらどうすんだよw」
ネクロビアさん「GM村立てせんくす」
フォントノワさん「私は初日にちゃんとケイさん逃がしましたよ!  」
ライさん「GMさん村立てありがとうございました」
すまんさん「ケイはともかく、感想吊れたとこで噛まないと勝負にもならんよ>ブック」
感想文さん「狂人とかで囲おうと気張ってると囲えなくてここらへんじゃねとかで気縫い的楽にやるほうが囲えてたりするよな」
火憐さん「久しぶりで楽しかった
GM村たてありでした」
ブックマークさん「数え間違いでなければギリギリ詰んでないはずだけど」
こっぺぱんさん「五日目に占い噛む日だったよな
ブックマークは詰むぎりぎりまでは狩探すタイプ?」
ネクロビアさん「俺はこっぺぱん狩人だと思ってましたね、えぇ」
ゲームマスター「狼陣営は初手で狩人を噛めたのは良かったが、身内票+狂人で潜伏吊りーの、挙げ句に占われーの、チャレ行くしかない場面でグレー噛んで●引かれーの、いいとこなしだな」
ブックマークさん「ケイ吊られた時点で噛んでたら結構勝負できたかもしれんなあ」
フォントノワさん「・・・噛めてたらまた違った展開にできたね」
ひえぴたさん「私はネクロ狩だと思ったよ >>噛まれた途端に」
すまんさん「さすがに抜くタイミングでチャレしないってのはどーなんだ」
感想文さん「探そうって気しないほうが良く見えたりするよね」
ケイさん「お疲れ様」
ズルい女さん「お疲れ様でした!」
インターセプトさん「おつかれー」
ブックマークさん狩人なんて最初からおらんかったんや
フォントノワさん「お疲れ様でした」
ライさん「お疲れ様でした。」
火憐さん「お疲れ様でした」
破顔一笑さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
こっぺぱんさん「お疲れ様」
ネクロビアさん「私が狩人や(´・ω・)ノ」
「村 人」の勝利です!(14/04/01 00:31:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ズルい女さん1 票投票先 → ブックマークさん
ピッグオーさん1 票投票先 → ブックマークさん
ライさん0 票投票先 → ブックマークさん
インターセプトさん0 票投票先 → ブックマークさん
こっぺぱんさん0 票投票先 → ブックマークさん
火憐さん0 票投票先 → ブックマークさん
ブックマークさん7 票投票先 → ズルい女さん
フォントノワさん0 票投票先 → ピッグオーさん
ひえぴたさん0 票投票先 → ブックマークさん
ピッグオーさん「くそげーですまんにすまん」
ブックマークさん「今日占い噛まなかったのは狩人生存のような気がしてならなかったので」
ネクロビアさん「下界の誰も自分狩人を疑ってないあたり無謀に見抜かれたのが余計悔しいなw」
インターセプトさん「ではこの村の神のは私です」
ライさん「全然当たらなかったです」
破顔一笑さん「役持ちに見られてたのかな?すむらだけど。」
フォントノワさん「外れました」
ズルい女さん「破顔一笑さんは狂人だと思いますよ 噛まれちゃってかわいそう」
ブックマークさん「インターセプトおめでとう
ズルい女は初日から粘着されて怖かったです」
インターセプトさん「やったー」
ピッグオーさん「正解はブックマークさん●狩人は破顔一笑だとおもう」
ケイさん「結果的にはだから過ぎた事は仕方ないな。
ネクロビアはいいセンサーだったぜ」
すまんさん「とおもってろぐさかのぼったら●ひいてらあ」
インターセプトさん「ブックマークでFAしとこう。二日目柱投票者」
ズルい女さん「破顔一笑さんが狂人予想」
ブックマークさん「ていうか共有同士で意見あわせとけよ
バラバラやないか」
フォントノワさん「じゃあ、私は先に投票で当てておきますね」
すまんさん「まあ、○ひいたけどCOまちっていうブラフもあるかもだし」
ズルい女さん「ちなみに狩人予想はリューダさんでした」
ひえぴたさん「火かせプと」
ズルい女さん「みなさんセンス無いですね」
インターセプトさん「くーりーあーくりーん」
火憐さん「投票した」
フォントノワさん「驚きの白さの私を疑うなんてひどい!」
ゲームマスター「勝敗決まってんのにいたずらに引き延ばすなよなー」
ピッグオーさん「正解は1:00発表」
感想文さん「ケイ吊った日に噛み行けばよかったな」
ブックマークさん「ひえぴただと思います」
火憐さん「投票したいからはやくいってくれ」
ライさん「逆にひえぴた」
ケイさん「◆ピッグオーさん 「かわいそうじゃないか?」
何いってんだこいつ」
インターセプトさん「リューダ噛んできそうなのはフォントノワだな(私怨)」
フォントノワさん「ああ、違った。自分をグレに数えていなかったよ、あまりに白いんで忘れてた!」
ピッグオーさん「LWをあてるゲームしないのか」
ズルい女さん「私はもちろんブックマークさんです」
ひえぴたさん「予想していい? >>ビッグ」
ブックマークさん「今日吊るところ分からんやろ・・なにしぶっとんねん」
すまんさん「噛める噛めない抜きにして、占霊どっちか抜かないと勝負にもならん日だろこれ」
ライさん「残酷にいきましょう」
ズルい女さん「全員で●を当てるゲームですね」
火憐さん「まぁこの噛みと初日の朝一のスピードで俺が狼とまだ思うやつがいるなら吊ればいいよ」
ゲームマスター「おつリューダ」
ピッグオーさん「かわいそうじゃないか?」
ズルい女さん「やっぱり」
こっぺぱんさん「●」
ブックマークさん「そう じゃあ結果出すといい」
インターセプトさん「おつかれ」
ズルい女さん「いいとこ噛みましたけどもう遅いんじゃないですか?」
ライさん「おはようございます」
ケイさん「狐柱狼狼狼か。しゃあないわな」
ピッグオーさん「実は●ひいた」
フォントノワさん「あれ、それっておかしくね?」
ブックマークさん「ねぼすけさんが多いですね」
インターセプトさん「感想文投票者噛みね」
すまんさん「なんだこのかみ?・ω`・」
ネクロビアさん「あれは奇数で共有の狩人騙りやる初心者が多いから釘刺しただけなんだけどね」
インターセプトさん「おはよう」
フォントノワさん「おっはよー」
火憐さん「そんなとこ噛むんだ」
ブックマークさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/01 00:26:38)
リューダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リューダさんを狙います。 >>> ブックマーク <<<
感想文さん「狩人騙りとか余計なことしないほうがいいってなんか気にかけてるのが気になった」
ネクロビアさん「狩人バレしないようにケイへの投票も避けたのだけどね」
火憐さんの独り言「おはようございます」
ケイさん「テンション上がらんのは仕方ねーけど、それを表に出すなっての」
ブックマークさんの遠吠え「もっかい狩人候補削れるんやけどなーどうしようかなー」
インターセプトさんの独り言「俺とフォント占い回避してリューダあたり占うのが妥当かな」
ひえぴたさんの独り言「多分占い噛まれるだろうからエンジンかけようかな」
ネクロビアさん「ははっ、噛まれてしまったね(・ω・)
あんま狩人臭は出してなかったつもりなのだけども」
感想文さん「ネクロ狩人だけはあってたか」
すまんさん「テンションはどうにもな
俺もあがらん時はあがらん」
ブックマークさんの遠吠え「グレ インター フォトン ひえぴた 火 ブクマ リューダ
吊り 9>7>5>3>」
インターセプトさんの独り言「ぶっちゃけるとべつにフォントノワ狂人は見てない」
ブックマークさんの遠吠え「相方おっつ」
感想文さん「狩人」
ブックマークさんの遠吠え「わかる 
クソゲーだよな」
ピッグオーさんの独り言「占いCOブックマークさん●」
フォントノワさんの独り言「我ながら惚れ惚れするね()」
ゲームマスター「おつ感想文」
ケイさん「お疲れ」
ブックマークさんを占います。 >>> ピッグオー <<<
4日目の夜となりました。(14/04/01 00:24:12)
感想文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ズルい女さん0 票投票先 → 感想文さん
リューダさん0 票投票先 → 感想文さん
ピッグオーさん1 票投票先 → 感想文さん
ライさん0 票投票先 → 感想文さん
インターセプトさん0 票投票先 → 感想文さん
こっぺぱんさん0 票投票先 → 感想文さん
火憐さん0 票投票先 → 感想文さん
ブックマークさん0 票投票先 → 感想文さん
感想文さん10 票投票先 → ピッグオーさん
フォントノワさん0 票投票先 → 感想文さん
ひえぴたさん0 票投票先 → 感想文さん
すまんさん「今日だけざっとみたらすごくブックマーク吊りたくなるのは俺だけだろうか」
ケイさん「無謀ってこんな奴だっけか」
ケイさん「◆感想文さん 「ぶちゃけるとあそこは吊れると思ったのは本音」
これはお前のセンスがねー、で済ませられるが
◆感想文さん 「というかやる気が起こらんな」
これは何とかしろよ」
すまんさん「じゃ次でチャレやな」
ひえぴたさん「それはわかる 糞ゲ〜すぎる」
フォントノワさん「まあ、残りはたぶん火憐さんなんで、簡単なゲームでした。感想文さんは分からなかったですけど」
ひえぴたさん「リューダは私誘導もしてるから割と身内票も有り得るよ
感想文が身内してるってことは、私に票が移動するって思ったってことだ」
ズルい女さん「なんでもいいけどつまんないからサクサク進めて欲しいです」
感想文さん「というかやる気が起こらんな」
ブックマークさん「◆ひえぴたさん 「へいへいへいへいへーい
テンション高いですよ」
ひえぴたかなぁ・・・」
リューダさん「だってまだ桜が咲いているんだもの」
こっぺぱんさん「フォントノワ、リューダはとりあえず置いといて他吊ればよい
感想文があの状況で身内したのがびっくりしたけど」
ブックマークさん「まあLW見つけるだけのゲームになったが」
フォントノワさん「いや、ただの神のごとき村人ですが、何か?>インターセプトさん」
ひえぴたさん「へいへいへいへいへーい
テンション高いですよ」
リューダさん「知っている」
火憐さん「おわんないけどなwww」
感想文さん「ぶちゃけるとあそこは吊れると思ったのは本音」
ピッグオーさん「てんしょんひくいとこいくか」
火憐さん「まぁ俺の予想は狼当てられてないから別に俺吊りでいいよ」
インターセプトさん「そういう乗っかりがますます狂人っぽいんだよな>フォントノワ」
破顔一笑さん「乙です。」
ひえぴたさん「感想文狼なら身内切ってるなら占い噛めよwwwって話な」
フォントノワさん「私を占っておいてもいいですよ。身内票が怖かったらね、フフン」
ブックマークさん「グレーの数と吊りの数的に考えて明日で詰みかな?」
こっぺぱんさん「あと火で終わりだろ」
ズルい女さん「おはよー」
感想文さん「お疲れ」
リューダさん「本日はこれを覚えてから寝ましょう」
インターセプトさん「ケイ●か。じゃあ俺占っといたほうがいいね。ケイ擁護しちゃったし>ビッグオー」
火憐さん「そして俺の予想もことごとく外れてる模様」
フォントノワさん「私の眼力に皆ひれ伏しなさい。もう何も問題ありません」
リューダさん「ケイは追い詰められた時の証拠を求める犯人の行動と一致している」
ゲームマスター「おつ破顔一笑」
こっぺぱんさん
狼吊ったリューダ、感想文、フォントノワはかなり白くなった
割と票がばらけて誰でも吊れそうだった初日の投票して
身内する狼はそういないと思う

と思ったけど占い結果、感想文●なのね
ライさん「これはひどい」
ブックマークさん「・・・今度から「銃殺GJ」って発言には気を付けてみよう」
火憐さん「狼涙目ww」
フォントノワさん「はい」
ひえぴたさん「あるぇ」
インターセプトさん「おはよう」
ライさん「おはようございます」
火憐さん「アウトー」
こっぺぱんさん「●」
ブックマークさん「おはよう」
ひえぴたさん「どうせ○」
リューダさん「花びらにおける刹那」
感想文さん「おはよう」
火憐さん「おはようございます」
フォントノワさん「さて、私の潔白が証明されるはずですね」
ピッグオーさん「占いCO感想文●」
4日目の朝となりました。(14/04/01 00:17:29)
破顔一笑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
破顔一笑さんを狙います。 >>> ブックマーク <<<
ブックマークさんの遠吠え「グレー 感想文 インターセプト 破顔一笑 フォトンノワ 火燐 ブックマーク リューダ
吊り 11>9>7>5>3>」
ケイさん「ネクロビア狩か」
感想文さんの遠吠え「そこ噛みでいいんでいいんじゃない」
感想文さんの遠吠え「噛み任せるよ」
ブックマークさんの遠吠え「破顔一笑は指定ほしがってたからなんかあるかもしれんね」
ブックマークさんの遠吠え「吊り候補と占い候補は違うんとちゃうか 知らんけど」
感想文さんの遠吠え「どこ噛むか」
ブックマークさんの遠吠え「昨日も感想文投票だったから」
ケイさん「お疲れ」
感想文さんの遠吠え「多分俺占われてるんじゃね」
すまんさん「おや、狂噛みでちんこになると思ったら、そうでもないのか」
フォントノワさんの独り言「すまんの。吊ってしもうたわ」
ブックマークさんの遠吠え「身内票してるんか
なら活かそうかね」
感想文さんを占います。 >>> ピッグオー <<<
感想文さんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「おつケイ」
ブックマークさんの遠吠え「うはー」
3日目の夜となりました。(14/04/01 00:13:30)
ケイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケイさん3 票投票先 → フォントノワさん
ズルい女さん0 票投票先 → ブックマークさん
リューダさん2 票投票先 → ケイさん
ピッグオーさん0 票投票先 → 感想文さん
ライさん0 票投票先 → ひえぴたさん
破顔一笑さん1 票投票先 → 感想文さん
インターセプトさん0 票投票先 → フォントノワさん
こっぺぱんさん0 票投票先 → 火憐さん
火憐さん1 票投票先 → リューダさん
ブックマークさん1 票投票先 → 破顔一笑さん
感想文さん2 票投票先 → ケイさん
フォントノワさん2 票投票先 → ケイさん
ひえぴたさん1 票投票先 → リューダさん
ライさん「こっぺは霊」
ひえぴたさん「火がリューダ吊り推すなら少し考えないといけないね
そう見た場合はこっぺぱんだな」
破顔一笑さん「昨日は指定なくても柱がいたし狩人候補を狭めないためにもここ吊るのが実質決まっていたと思うけど。」
ズルい女さん「ブックマークさんをひえぴたさんと入れ替えればなかなか良い線いってます>火憐さん」
ピッグオーさん「それで楽しい楽しい最終日演出」
ライさん「同意>ブック」
リューダさん「ひえぴたでもいいのです」
ケイさん「誘導かけられやすい位置にお前が入る発言してるだけだろ
それを村アピになると思ってる時点でおかしいわ」
ブックマークさん「個人的には指定は意味がないと思う
指定するならそれこそ昨日から指定すべきだった」
ピッグオーさん「しゃべんないとこ占っていくわ」
インターセプトさん「火はどうでもいい発言が多いんじゃなくて、考えてない発言が多いんだよ
占わずグレー放置してれば勝手に吊れる」
火憐さん「リューダ>インター>ひえぴたの勢い」
破顔一笑さん「指定はしたほうがいいと思う。ちょっと思うところもあるし。」
フォントノワさん「いやいやいやいや、大事な事ですからよく聞いてくださいね。
私には今日誘導がかけやすい状況です。つまり、今日誘導をかけてきた人が狙い目です。分かりましたか?」
リューダさん「久しぶりですね、自ら思考の秘密をばらすのは」
ケイさん「だったらソース出せよ。ソース無いのに個人的な発言吊りをメタっつーんだよ」
ブックマークさん「素村っぽいっていうかみんな意図的に発言落としすぎやねん
だから数少ない発言の中から占わざるを得ないから噛みとかぶったりするねん」
火憐さん「個人的にはリューダ最吊り候補
周りをよくみているようだけど吊れれば誰でもいい感じだな」
ピッグオーさん「俺噛まれたあと楽しいそうなとこ残してゲームしたらいいな」
ひえぴたさん「じゃあ殴り合いしよう >>リューダ」
こっぺぱんさん「ひえぴたに賛成。明らかに発言稼ぎって感じのどうでもいい発言が多い」
ゲームマスター「狂人 vs 狼の熱い誘導バトル」
ケイさん「フォントノワ吊るぞ、リューダは残していい」
破顔一笑さん「適当にすむらっぽいところ吊っていけば問題ないでしょ。」
インターセプトさん「ケイは柱投票だから生存欲あるし噛まれないなら考えればいいよ」
ライさん「いっそケイーフォントノワで2wだったりしてね」
リューダさん「ケイは追い詰められた時の証拠を求める犯人の行動と一致している」
インターセプトさん「奇数だからさ、狂人っぽいけど吊っていいわけだし」
ひえぴたさん「火吊っておきたいけど」
フォントノワさん「メタ? 特定個人の傾向じゃありませんよ。人間一般がそうということです」
ケイさん「小惑星名がプロフィールに付いてるから狼だとか、発言に顔文字が狼だとか
聞いてるだけでやる気なくなってくるわ」
火憐さん「ケイはネタ発言に過剰に反応しすぎだぞwww」
ブックマークさん「フォトンノワが狂気じみててそろそろ煩いんだけど」
ズルい女さん「その調子で明日は共有占いでもしてもらってて構いませんよ」
感想文さん「俺の投票は決まっている」
こっぺぱんさん「発言見るに、明らかに狩狙いの噛み。とりあえず狼が対応したセンはなさそうだな」
リューダさん「つまらないのでひえぴた候補に入ったのです」
ひえぴたさん「そしてセンスねぇ 占いだなぁ」
フォントノワさん「いやいやいや、○の舘さんを吊ってしまったケイさんの方が絞首台はお似合いですよ」
ひえぴたさん「柱吊るとか面白いなぁ」
ズルい女さん「おはよー」
ケイさん「◆フォントノワ「私の独自の理論によれば、初日銃殺で「銃殺GJ」と発言した人は狼ですので」
どこの村かソースはっきり出せよ、それはメタっつー人狙いだろ」
ライさん「がっくし」
ブックマークさん「これは狼が上手かったパターンですねェ・・・・」
インターセプトさん「正直ケイよりフォントノワのほうが吊りたいけど」
リューダさん「誰かのためにならばどうするの>フォントノワ」
感想文さん「ドンマイ」
ピッグオーさん「占いCOネクロビア〇」
ピッグオーさん「・・・」
インターセプトさん「おはよう」
ライさん「おはようございます」
ネクロビアさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつネクロビア」
こっぺぱんさん
ケイさん「フォントノア吊るぞ」
ブックマークさん「おはようございます」
リューダさん「後悔の序曲へ」
感想文さん「おはよう」
ケイさん「おはよう」
破顔一笑さん「おはよう」
フォントノワさん「弁解:ケイとライで紛らわしかった。今では反省している
反省:今日こそケイさんを吊ろう」
火憐さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/04/01 00:07:26)
ネクロビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクロビアさんを狙います。 >>> ブックマーク <<<
ネクロビアさんの独り言「ケイ、火憐、リューダで」
ケイさんの遠吠え「役位置だぜ」
ブックマークさんの遠吠え「200 ネクロ 」
ケイさんの遠吠え「ネクロビアでいこうか」
インターセプトさんの独り言「名前似てるし間違えただけか」
ブックマークさんの遠吠え「こっぺは霊だぞ 噛むなよ」
火憐さんの独り言「リューダ>インターセプト>ひえぴたかなぁ」
ケイさんの遠吠え「こっぺ、フォントノワ、火憐っつー所か」
ブックマークさんの遠吠え「詰む1個か2個ぐらい前にチャレンジだからまあ両方噛むことはできる」
ゲームマスター「お、感想文が正解」
ピッグオーさんを護衛します。 >>> ネクロビア <<<
ネクロビアさんの独り言「変態護衛して良いならインターセプト護衛したい」
ケイさんの遠吠え「とりあえず役位置を食ってくか」
感想文さんの遠吠え「ネクロビアかなとは思った。
当てにならんが」
すまんさん「くわれる狂人」
フォントノワさんの独り言「ケイさん狼だと思ったんで間違ったことにして外したわけですが、さて・・・」
ネクロビアさんを占います。 >>> ピッグオー <<<
インターセプトさんの独り言「フォントノワ狂アピくせえ」
ゲームマスター「おつ舘」
ケイさんの遠吠え「あれじゃ誘導も何もないわな」
さん「おつかれ」
フォントノワさんの独り言「共有投票を狂アピとして取ってくれるかな?」
ブックマークさんの遠吠え「さすがにあの占い偽とか言い出す気にはなれんわー」
ケイさんの遠吠え「フォントノワ喰うか」
ブックマークさんの遠吠え「sate」
感想文さんの遠吠え「ものすごくやる気が起こらない」
ライさんの会話「・・・・」
2日目の夜となりました。(14/04/01 00:03:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケイさん2 票投票先 → さん
ズルい女さん0 票投票先 → ブックマークさん
さん3 票投票先 → インターセプトさん
ネクロビアさん1 票投票先 → 火憐さん
リューダさん1 票投票先 → ケイさん
ピッグオーさん0 票投票先 → 感想文さん
ライさん1 票投票先 → ひえぴたさん
破顔一笑さん0 票投票先 → さん
インターセプトさん1 票投票先 → ひえぴたさん
こっぺぱんさん0 票投票先 → 火憐さん
火憐さん2 票投票先 → リューダさん
ブックマークさん1 票投票先 → さん
感想文さん1 票投票先 → ケイさん
フォントノワさん0 票投票先 → ライさん
ひえぴたさん2 票投票先 → ネクロビアさん
すまんさん「◆ピッグオーさん 「破顔一笑と舘は銃殺対応できる位置なので村人認定して占おう」
こういう阿呆な認識きくと鼻毛抜ける」
ケイさん「渓流だ、になれなかった俺は価値が無いが、死にたくはねーな」
リューダさん「うん」
こっぺぱんさん「火憐あたり吊っておけば間違いないと思う」
フォントノワさん「狩人占わないから柱占いはありまくりなんですよ」
火憐さん「インターセプトとリューダから一気に臭ってきたわ」
ピッグオーさん「なのでぐれらんいくで」
ブックマークさん「ケイに何のうらみがあるのか知らんけど吊るなら明日以降かな」
ケイさん「◆フォントノワさん 「相方初日じゃなかったのでケイさんを吊りましょう」
◆フォントノワさん 「ケイさんを吊れば勝てますね」
ああ、お前の陣営は勝つんだろうな」
リューダさん「本日はフォントノワの言う通りに動くのですわ」
ピッグオーさん「3匹も狼みつけるのめんどくさすぎる」
ひえぴたさん「柱出すなら両柱進行が一番いいけどね」
火憐さん「柱占いとかする意味薄すぎるわ。ん?なんか臭ってきたぞ?>インターセプト」
フォントノワさん◆インターセプトさん 「柱占いのグレランでいいよ。狩人がグレランで吊れるなんて幻想だから」
これですね。吊り先はケイさんをお勧めします
すまんさん「ピッグオー許すまじ」
破顔一笑さん「共有の潜伏なら指定→狩人COとか占いで囲われたら狂人CO→狂人が狩人と誤認し告発とかいろいろできるから是非やって欲しかった今日この頃」
リューダさん「結果失敗したのです>感想文」
火憐さん「柱とかつまんね。お休み」
インターセプトさん「柱占いのグレランでいいよ。狩人がグレランで吊れるなんて幻想だから」
こっぺぱんさん「感想文さん 「潜って指定狩人COとかすればいいのに」

占いが潜伏共有を占ってしまうかもしれないデメリットのほうが大きい
○引いてもらって圧殺が良い」
感想文さん「あーそうなの>女」
ネクロビアさん「共有の狩人騙りが有効な状況はかなり限られてるんで余計なことしないで良い」
フォントノワさん「相方初日じゃなかったのでケイさんを吊りましょう」
ズルい女さん「実はそれ昨日やったばかりなんです>感想文さん」
ピッグオーさん「破顔一笑と舘は銃殺対応できる位置なので村人認定して占おう」
ケイさん「安易に柱出ると狩候補が狭まるぜ」
ブックマークさん「狩人初日がありえるのでその柱はあまり意味がないです
でも吊っちゃう・・・ビクンビクン」
火憐さん「ってことで狼涙目の初日。
今頃吊られないように努力してるよ」
フォントノワさん「後は相方初日を悟らずに無駄発言をしている人を挙げれば完璧です」
感想文さん「潜って指定狩人COとかすればいいのに」
ライさん「相手はズルイ女さんであってますよ」
破顔一笑さん「伏せたって別にいいでしょ。それならそれでとれる戦略があるんだから。」
さん「柱CO」
インターセプトさん「それ対抗じゃないから」
ケイさん「これで霊が共有撤回して1−0の霊初日とか言うんだろ」
ゲームマスター「現実逃避はその辺にしとけw>すまん」
すまんさん「ちくしょう」
すまんさん「どうなってるんですかGMさん、ちょっと、これ、どういうことですか、バグじゃないんですか」
リューダさん「こっぺぱんに狩を与えればいいの>破顔一笑」
ズルい女さん対抗共有CO もうひとりの共有者はライさんです
ブックマークさん「いいから引っぱり出せ」
すまんさん「おかしいですよGMさん、これ、発言が反映されないですよ」
ズルい女さん「おはよー」
火憐さん「もう一人はどうした」
フォントノワさん「私の独自の理論によれば、初日銃殺で「銃殺GJ」と発言した人は狼ですので」
インターセプトさん「ビッグオーを責め立てる村をしよう」
さん「おはよう」
すまんさん「おはようこざいます」
ライさん共有CO 相方生存
ケイさん「ピンクブロッサムか。そろそろ満開だな」
火憐さん「共有もはよう」
破顔一笑さん「よし、共有は潜伏しましょう。そして狩人かたりによる真狩の噛まれ回避を(ry」
ブックマークさん「共有はよFO」
すまんさん「おはようこざいます」
ネクロビアさん「また初日銃殺か」
ピッグオーさん「すまん」
フォントノワさん「ケイさんを吊れば勝てますね」
リューダさん「ごめんなさい」
ネクロビアさん「おはよう」
こっぺぱんさん霊能者CO
インターセプトさん「おはよう」
感想文さん「おはよう」
ブックマークさん「理由こそひどいが朝1なので超許します」
ライさん「素早いっすねこれは真」
ケイさん「銃殺GJ」
フォントノワさん「おっはよー」
こっぺぱんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつすまん」
リューダさん「桜花を傷つける」
火憐さん「はえぇなー」
ブックマークさん「おはようございます」
ケイさん「おはよう」
破顔一笑さん「おはよう」
ピッグオーさん「すまんをうらないすまん」
ライさん「おはよー」
ゲームマスター「それで本当に初日に真が吊れたら、いいネタになるがw」
火憐さん「おはようございます」
ピッグオーさん「占いCOすまん〇」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/31 23:56:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブックマーク <<<
すまんさんの念話「ちんぽ」
ケイさんの遠吠え「出方が遅い、真ねーな!とか因縁つけるわ」
感想文さんの遠吠え「吊りたいとおころ発言して票集めればいいんじゃね」
インターセプトさんの独り言「全体的にカタカナ多いな」
ケイさんの遠吠え「おう、もちろんだ」
ブックマークさんの遠吠え「グレランなら3票固めたら案外吊れるかもな」
火憐さんの独り言「おはようございます」
ブックマークさんの遠吠え「名にそのナイスキチガイ
タイミングは初日か?」
ケイさんの遠吠え「何かしら因縁付けて吊ろうぜ!と言ってみんなで同調して吊り上げる」
火憐さんの独り言「最後にやったの半年くらい前な気がする」
ゲームマスター「ああ、火憐の中の人のトリップはしばらく見なかったな」
ケイさんの遠吠え「占い吊りを3人で主張するのはどうだろう」
すまんさんの念話「なんだかんだで潜伏してたらそれなりに勝てるのが狐」
感想文さんの遠吠え「騙るのめんどくさい。
特攻ならいいけど」
ケイさんの遠吠え「さて何か奇策でもしようか」
ゲームマスター「こっぺぱんはちょいと戦績足りてないんだが、前に俺の村に参加した時もまともだったのでスルー」
ズルい女さんの会話「ではおやすみなさい」
ブックマークさんの遠吠え「やりたいこと言えるのは今のうちだけ!」
フォントノワさんの独り言「ああ、これはまた潜伏したいな」
ライさんの会話「よろしくおねがいしますー」
ズルい女さんの会話「よろしくー」
感想文さんの遠吠え「またか」
フォントノワさんの独り言「GMさん村たてありがとうございまっす」
ケイさんの遠吠え「よろしくな」
すまんさんを占います。 >>> ピッグオー <<<
すまんさんの念話「はっはは」
火憐さんの独り言「モノスゴクひさしぶりだー」
ケイさんの遠吠え「セットになれなかった」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ブックマークさんの遠吠え「よろしくー」
破顔一笑さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/31 23:52:51)
ケイさん「渓流だぜ」
インターセプトさん「よろしく」
ライさん「よろしくお願いします」
ネクロビアさん「よろしく」
フォントノワさん「よろー」
火憐さん「よろりん」
破顔一笑さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「うん。お前は赤くなかったよ」
インターセプトさん「赤が俺じゃなかった疑惑」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
インターセプトさん「すまんトイレいってた」
ブックマークさん「good!」
ゲームマスター「んじゃ、更新確認」
ゲームマスター「あ、復帰した」
kariさんがすまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴って16人で始める手もあるが」
ゲームマスター「赤復帰とずさとどっちが早いか」
kariさんがこっぺぱんに名前を変更しました。
kariさんがひえぴたに名前を変更しました。
kariさんがブックマークに名前を変更しました。
かりさんがフォントノワに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
観炎税さんがケイに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひえぴたさん「こんばんは」
kariさんがズルい女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:48:41)
ゲームマスター「赤2。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォントノワさん「こんばんはー」
たばこ税さんが観炎税に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:48:05)
ブックマークさん「ひどい名前ダナァ・・」
kariさんが感想文に名前を変更しました。
フニョキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ゼロ酉+無言蹴り」
kariさんがインターセプトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ブックマークさん「よろしく」
感想文さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:47:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:47:07)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが火憐に名前を変更しました。
kariさんがピッグオーに名前を変更しました。
kariさんがライに名前を変更しました。
ピッグオーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「…とか言ってねえで、誤入村だとわかってんなら蹴っとけって話だな」
kariさんがたばこ税に名前を変更しました。
フニョキさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:46:02)
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子1、誤入村1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
火憐さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:45:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こっぺぱんさん「こんばんわ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:45:06)
インターセプトさん「こんばんは」
さんが破顔一笑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:44:55)
破顔一笑さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/31 23:44:36)
ライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:44:19)
ゲームマスター「チェックしてて「戦績の足りないやつがいる」と思ったらピーチだった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピッグオーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:41:25)
さんがに名前を変更しました。
リューダさん「こんばんは」
リューダさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:40:05)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ネクロビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:38:20)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/31 23:37:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズルい女さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:36:39)
案山子さん「中身透けたぜ・・・>紫kari」
ケイさん「俺は全ての小惑星名を覚えていつでも受け入れカモンだぜ」
ケイさん「フッ、愚かしいな」
案山子さん「カタカナで女の子アイコンだと、どうしてもマウスカーソルもってっちゃうよね><」
ピッグオーさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:27:06)
KMRさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
KMRさん「ミス、ごめんなさい」
KMRさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:26:32)
ゲームマスター「律儀な案山子だなw」
案山子さん「悪気はなかった、、、許してほしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「支援には感謝するが、荒らしの決まり文句を引用するな」
すまんさん「こんばんちんちんイェーイ!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:24:21)
案山子さん「支援する・・・ちんちんイェーイ!!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/31 23:22:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんちんちんイェーイ!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:19:08)
ケイさん「30戦か」
ゲームマスター「その割に合わないことをやるのが、リア狂のリア狂たる所以さ」
ケイさん「10戦してたら謝罪なりあったんじゃねえのか?
愉快に荒らす一ゲームのために10時間じゃ割りに合わないと思うが」
ゲームマスター「リア狂対策だよ。10で縛ってる村で、狼が噛み実行せずに突然死したようだからな」
ケイさん「フッ、まあ俺はそんな条件があっても即噛むがな」
ケイさん「競ってるゲームが欲しいならテンプレに占い理由禁止とか10秒発言禁止とか
ああいうのをすればいいんじゃないかと思うぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケイさん「高レベルな試合を、というのならこのゲームに期待を持ちすぎだ」
ケイさん「リア狂対策や荒らし対策、二窓対策なら3でマストだろう」
ケイさん「何を求めるかだな」
ケイさん「よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:09:55)
ピーチ姫さん「あん、あっ、はん、あ、ああん…ああ、ん…はっ、ああん、あん、やっ、なめちゃ…あっ、ああん、やっ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/31 23:08:30)
ゲームマスター「いらっしゃいなのー」
みきみきさん「こんばんはなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:58:40)
ゲームマスター「10程度じゃ気休めにしかならんが、さすがに縛りなしでは立てられんわな」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る