過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
高尾和成
なぎ ◆SSI95K0F/o
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆THO09aXWu.
[狂 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆KIL1LOxom2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
月見大福  ◆YlFqnCPfMI
[村 人]
(生存中)
 
 
火神大我
◆0856DKDK26
[村 人]
(死 亡)
 
 
パパ・ンバイ・シキ
エリム ◆ervgBV4CBU
[人 狼]
(生存中)
 
 
桜井良
要修行 ◆.mT2O3pAWE
[占い師]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
紫花火 ◆kioKKovOpc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】年度末の黒バス村 〜 137869番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加ありがとうございました!」
高尾和成さん「村建て同村お疲れ様でっす☆移動する!
村はごめんなー」
黒子テツヤさん「村立て同村ありがとうございました。ここで失礼させていただきますね」
緑間真太郎さん「紫原は村立て感謝するのだよ。移動する」
黄瀬涼太さん「村建て同村ありがとうッス!パパ狼でよかったッス(;ω;`U)
移動するッスねー!!」
青峰大輝さん「村建て同村サンキュ。初日呪殺じゃなかったらだけよかったと思っとくぜ(良こわい)」
パパ・ンバイ・シキさん「同ジクネ。>初日狩
黄瀬ハ胃痛ニサセテスマナカッタ、囲イアリガトネ。
村建テ同村感謝スルネ。」
高尾和成さん「やっぱ初日グレランいらなかったかー…ごめん」
桃井さつきさん「むっくん村たてありがとう!!村のみんなも同村ありがとう!!」
パパ・ンバイ・シキさん「アト、万一ノGJ考エタラ霊能噛ミハ出来ナイネ。」
ゲームマスター「反省会は下でやってるしー。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

あんまりログ長くならないうちに移動よろしくだしー。」
桜井良さん「いえ、僕もキープしつつの呪殺本当にスイマセン!呪殺出すつもりでは
なかったのですが青峰さんが白かったのでスイマセン!>高尾さん
同村・村建てありがとうございました。移動しますスイマセン!」
緑間真太郎さん「ちょっと初日狩人にかける度胸が俺にはなかったのだよ…>パパ」
火神大我さん「Game masterの紫原、村の皆はThanks a lot!」
降旗光樹さん「お疲れ様!ぶっちゃけ黒子ごめんね!」
パパ・ンバイ・シキさん「黄瀬ハ胃痛ニサセテ悪カッタノネ。モシ狂人COスルナラ、投票スル場所トシテ高尾残シタノネ。」
高尾和成さん「赤司と降旗は○かった!黒子とパパで悩んだ結果!」
赤司征十郎さん「すまないがこの後所用があるので先に失礼するよ。
GM村建てありがとう。同村した皆もありがとう。」
ゲームマスター「皆最後までお疲れ様だしー。わりと狐陣営大勝利だし初手●で引き分けなら狼も上々の結果だと思うしー。

村もお疲れ様ー。最初のグレランがすげーもったいなかったなーって思う。霊界にも落したけど奇数進行・吊り数厳しいならあそこはミドチン真の可能性を考慮してもミドチン吊った方がいいよ。」
黒子テツヤさん「とりあえず黄瀬君にはイグナイトです」
高尾和成さん「黒子とパパで悩んだ結果黒子先指定しちゃった_(:3」∠)_
スライド指定すればよかったなーごめんなー」
火神大我さん「くっそー、お疲れ様だぜ。黄瀬はよくわかったなぁ。」
パパ・ンバイ・シキさん「初日狩人ナノガ助カッタノネ・・・初手噛ミ行ッテミテヨカッタネ。」
桃井さつきさん「お疲れ様!グレランで吊れちゃうような素村でごめんね!」
桜井良さん「と思ったら早かったですね。高尾さんは赤司さん白決め打っていたのでしょうか、お見事でしたスイマセン!」
赤司征十郎さん「狩人初日か。なら仕方ないな。初日オヤコロ」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。黄瀬とパパは最後までありがとう。負担掛けてすまなかった」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした、怪しまれる素村で申し訳ありません」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス!」
ゲームマスター「お疲れ様だしー。」
高尾和成さん「うわああああごめん…」
赤司征十郎さん「おつかれ。」
桜井良さん「お疲れさまでしたスイマセン!初日に普通にグレランするわ
吊り数減ることを考慮し忘れ呪殺出すわでスイマセン!
もっと占い方精進させていただきます、みなさんありがとうございました!」
パパ・ンバイ・シキさん「危ナイ橋ヲ渡ッテ悪カッタノネ。
狂人COカラノ霊能投票指示ガアルカト思ッタノネ。」
青峰大輝さん「お疲れさん」
「引き分け」です!(14/04/01 00:22:21)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
パパ・ンバイ・シキさん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
赤司征十郎さん2 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
桃井さつきさん「ありゃ赤司くんの方で合わさるんだ?」
桜井良さん「高尾さんがブレないならこれで引き分け以上にはできますが、黄瀬さんがどう動くかでしょうかスイマセン」
火神大我さん「おおお」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
パパ・ンバイ・シキさん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
赤司征十郎さん2 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
青峰大輝さん「よし!よし」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
パパ・ンバイ・シキさん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
赤司征十郎さん2 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
黒子テツヤさん「これは引き分けですかね」
ゲームマスター「あ、半PPだ。綺麗に別れた。」
緑間真太郎さん「引き分け…か?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
パパ・ンバイ・シキさん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
赤司征十郎さん2 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
ゲームマスター「峰ちん大勝利展開くるー?」
桜井良さん「呪殺なかったら3人最終日+吊数あと1あったはずなのにスイマセン!」
黒子テツヤさん「悩んでいますね…」
桃井さつきさん「頑張れー頑張れー…!!」
青峰大輝さん「(票が綺麗に割れて引分こねーかな)」
緑間真太郎さん「霊界が陣営的に四面楚歌なのだよ…」
黒子テツヤさん「頑張ってください…」
緑間真太郎さん「うう…頑張って欲しいのだよ…」
ゲームマスター「高尾がんばれー(モグモグサクサク ミドチンも応援したげてー。」
黄瀬涼太さん判定役は高尾君ッスから!頑張れ☆
赤司征十郎さん「パパの疑い先は朝2発言目に落とした。
とにかく「わからない」発言がはてしなく黒い。
あと挨拶が遅かったのと目立つところがないので黒い。以上。」
パパ・ンバイ・シキさん「キセ狼モアルノカネ・・・狂ナラ投票シジダシソウナノネ。」
黒子テツヤさん「霊能が胃痛の村で残される霊能もつらいですね」
ゲームマスター「黄瀬ちんが赤ちん吊りって言ってるあたりが結構強いなって思う。パパと黄瀬ちんで票合わせたら高尾さえ赤ちんに投票したら勝ちいけるしね。」
高尾和成さん「殴り合ってくれよ!」
パパ・ンバイ・シキさん「高尾ガ生キテタノニ驚イタノハ、パパナノネ。
赤司ハ降旗白イッテ言ッテタカラ、殴リ先ヲ、パパダケニシタカッタンダロ。」
高尾和成さん「なんかこう!積極的にさ!相手の発言でどうとか!こうとか!」
赤司征十郎さん「>高尾
吊れない位置なら高尾だって一緒だろう。ならグレーより確定○を噛んだ方が頭が良いというものだ。
まあお前を殴ってもしょうがないんだけれどね。」
赤司征十郎さん「ああ、なるほど。狼二騙りの事故もあり得るのか。見落としていたな。
でもそうなると狂人は初日、或いは桃井や火神だったということになるのか。ちょっと腑に落ちないかな。初日●で引っ込んだという可能性もあるかもしれないけれど、狂人は基本騙りに出るイメージだ。」
ゲームマスター「パパは昨日の投票先が黒いってレベルじゃないから高尾ならパパ吊るんじゃね?」
火神大我さん「黄瀬は気づいてねー感じか?」
桜井良さん「黄瀬さんなら霊能投票に気付かれていると思われます、スイマセン
パパさんも霊能に入れたら霊能吊りで狼勝ちになるのでは?
一発勝負ですが、スイマセン!」
高尾和成さん「降旗は絶対吊れねえからじゃねーかな…」
降旗光樹さん「正直夜の時点で判断ついてなかったけど悩む意味がなかったね。っていうか黒子狼だと信じててごめんね。」
赤司征十郎さん「というか狼にはなぜ高尾を噛まなかったのか聞きたいね。
グレーを噛むより確定○を噛んだ方がまだ推理もわからなくなってくるところなのに。」
パパ・ンバイ・シキさん「狼2騙リノ事故ヲ考エナイナラ、赤司ガ狼ネ。」
黄瀬涼太さん俺を信じてくれるなら赤司っち吊り一択ッスよ☆>ALL
黒子テツヤさん「どきどきします」
火神大我さん「フリ噛みに驚いてないのはパパだけだな。」
ゲームマスター「だってこれ黄瀬ちん赤ちんじゃなくって高尾に投票するんじゃね? 赤ちん村に確信持ってたら別だけど。黄瀬ちんどうするかなー。」
火神大我さん「ここら辺、手馴れてるやつじゃねーと高尾は残さねーよな。」
パパ・ンバイ・シキさん「赤司ハ昨日カラ降旗ヲ村ト言ッテ、パパ黒イッテ言ッテタネ。
降旗噛ミデ計画通リッテ感ジナノネ。」
赤司征十郎さん「うん、涼太偽は知っていた。
まあなぜ降旗を噛んだかは分からないがパパ狼で決定だな。あとは村に信じて貰うしかないかな。」
桃井さつきさん「あそっかCOなしでも半PPいけるのか」
黄瀬涼太さん「というわけで赤司っちがLWッスね!
なんか昨日の投票予告票になっちゃったッス!」
ゲームマスター「高尾が悩む展開だしーって思うけど、赤ちんとパパの黒さって割とどっちもどっちって言う感じだから、引き分け宣言した方がいいんじゃないかなー。」
火神大我さん「ただ、この残し方しても高尾が正解出せば、引き分け以上確定なんだよな。
パパは勝負に出るか引き分けにするか迷うところだぜ。」
桃井さつきさん「え、霊能かまないんだ…降旗君お疲れ様」
赤司征十郎さん「…降旗が噛まれるのか?」
青峰大輝さん「降旗お疲れ」
桜井良さん「なん、ですと。降旗さんお疲れさまですスイマセン!」
黒子テツヤさん「降旗君お疲れ様です」
黄瀬涼太さん初日から桜井君の特攻もちゃんと考えられてるのはしっかりしてるッス
ただ初日わざわざ緑間っち信じてないとか偽で決めつけてないとか
逆にライン切りも感じられるところッス!
火神大我さん「やっぱそう来たか。フリお疲れさん。」
降旗光樹さん「というか死んでるじゃん、やだー」
パパ・ンバイ・シキさん「黄瀬ハ呪殺ノ日ノ速度ヤ初日ノ出方ヲ考エテ狂目。
半PPデ狼ガ見エナイッテコトヲ考慮シテモ、票合ワセ指示サレルト怖イネ。
初手囲イトカ抜キニシテ、単純ニ灰ヲ見ルナラ、モウ1日見極メタカッタノネ。」
ゲームマスター「降旗お疲れ様だしー。」
高尾和成さん「ちょwwwwオレ生き残んのかよwwww」
赤司征十郎さん【降旗】
初回のグレランで真太郎に投票→狼ならいきなり身内切りということになる。
流石に博打な気がするので此処は白目だと思うな。意見も一環しているイメージだ。
強いて言うなら引っ掛かる言葉が「ない」ということが腑に落ちない。
パパにも同じ事がいえてしまうのであれなのだが引っ掛かる発言がないということは敵を作りたくないというイメージだ。狼にとっては美味く村を欺いて味方を増やしたいところだろうからな。

【パパ】
◆パパ・ンバイ・シキさん「タダ、誰ガ狼目カハワカラナイケド。」
とりあえずこの台詞で大分黒いなと思ってしまったよ。わからない発言=狼目。僕の信条だ。
わからないという言葉は思考放棄ということだ。考える事を止めてしまった村人に何が出来ると言うんだ。
それと初日からの発言を見返して来たけれど、当たり障りのないことを言って目立たないようにしているというイメージがあるな。
2日目の挨拶が遅かった所も占いの出方を見ていた狼にも見える。と言う訳で僕はこっちが狼だと思うよ。
黄瀬涼太さん「占いCO 赤司っち●」
パパ・ンバイ・シキさん「オハヨウ」
高尾和成さん「霊能CO 黒子○ うん…ごめん。」
赤司征十郎さん「おはよう<●><○>」
5日目の朝となりました。(14/04/01 00:14:09)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> パパ・ンバイ・シキ <<<
火神大我さん「高尾を残せば狂人は確定村の高尾投票にはなるが。」
黒子テツヤさん「ありがとうございます>桜井君」
火神大我さん「◆パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え 「黄瀬ガ霊能投票ニ気付イテクレレバイイノネ。」
高尾残す気か?」
黒子テツヤさん「やめてくださいあかしくん(まがお)」
ゲームマスター「◆高尾和成さんの独り言 「あー…桃井ちゃん吊ってなければ黄瀬くん吊って安全に行けたのにー><
オレのばかー><」

ミドチン吊りが大正解だけど黄瀬ちん吊って最終日行けたか否かは結果論じゃないかなー。」
火神大我さん「一番むずいのはフリ視点だなぁ。赤司視点ではわかりやすいぜ」
桜井良さん「あっ占い先は個人的に身内切りしてる可能性も含めの降旗さんでしたスイマセン>黒子さん」
黒子テツヤさん「村がしっかりしていて頼もしいです」
赤司征十郎さんの独り言「違ったら?両の眼をくりぬこうか。(真顔)」
赤司征十郎さんの独り言「【降旗】
初回のグレランで真太郎に投票→狼ならいきなり身内切りということになる。
流石に博打な気がするので此処は白目だと思うな。意見も一環しているイメージだ。

【パパ】
◆パパ・ンバイ・シキさん「タダ、誰ガ狼目カハワカラナイケド。」
とりあえずこの台詞で大分黒いなと思ってしまったよ。わからない発言=狼目。僕の信条だ。
わからないという言葉は思考放棄ということだ。考える事を止めてしまった村人に何が出来ると言うんだ。
それと初日からの発言を見返して来たけれど、当たり障りのないことを言って目立たないようにしているというイメージがあるな。
2日目の挨拶が遅かった所も占いの出方を見ていた狼にも見える。と言う訳で僕はこっちが狼だと思うよ。」
桜井良さん「高尾さん噛みで降旗さんと赤司さんがお互いを村にとれたらいいのですが。それで少なくとも引き分け以上です。・・うぅ占い方下手でスイマセン(´;ω;`)」
桃井さつきさん「◆高尾和成さんの独り言 「んー…パパ…?」
それ!!!」
火神大我さん「降旗っぽかったな>占い先」
高尾和成さんの独り言「あー…桃井ちゃん吊ってなければ黄瀬くん吊って安全に行けたのにー><
オレのばかー><」
黒子テツヤさん「桜井君は昨日の占い先はどこだったんですか?」
火神大我さん「まあ、真理に近づいても死ぬんだけどな>高尾」
桃井さつきさん「で赤司くんとパパ並べたらパパかなぁって…パッションだけど」
高尾和成さんの独り言「んー…パパ…?」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さんの独り言 「こんばんはッス!夜来たッスね
みんな狼COするんスよね??????」

半PPなら村騙りは禁止だよー。狼狂村の時はOK、ってことにしてる。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「          」
桜井良さん「確かに僕視点は確〇でしたね。単体村目の方も夜時間内に精査できなかったので他に占えたとしたら赤司さん、でしょうか」
高尾和成さんの独り言「降旗村目…?」
青峰大輝さん「オレも視界からミスディレさせろよヾ(:3ノシヾ)ノシ今日は宿題の日記も書いてたんだぞ>良」
黄瀬涼太さんの独り言「(・ω・`U)」
桃井さつきさん「降旗君はなんとなく村目かなーとおもって投票はずしてたんだよう@初日」
黄瀬涼太さんの独り言「半PPの村騙りは禁止だっけ」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「黄瀬ガ霊能投票ニ気付イテクレレバイイノネ。」
緑間真太郎さん「黒子お疲れなのだよ」
火神大我さん「◆高尾和成さんの独り言 「◆火神大我 「1回GJ出しても吊りも増えねーしなぁ。」
火神狩人だったか?」
…ブラフだぜ?狩人でそんな発言しねーよ!」
黄瀬涼太さんの独り言「こんばんはッス!夜来たッスね
みんな狼COするんスよね??????」
ゲームマスター「黒ちんお疲れ様だしー。」
桜井良さん「黒子さんお疲れさまですスイマセン!」
桃井さつきさん「テツくんお疲れ様ー!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です、Oh・・・初日狩人ェ」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「サテト、噛メルトコヲ噛ムノネ。」
赤司征十郎さんの独り言「うーん、夜が来てしまったか。泥沼の殴り愛だね。」
青峰大輝さん「テツお疲れ」
火神大我さん「黒子はお疲れさんだぜ…桃井が一番心理に近かったな。」
ゲームマスター「非狐目ならそれでいいと思うしー。桜井の○=確定○っしょ。>桜井」
降旗光樹さんの独り言「黒子村なんだ………」
高尾和成さんの独り言「◆火神大我 「1回GJ出しても吊りも増えねーしなぁ。」
火神狩人だったか?」
高尾和成さんの独り言「うわあああああああああああ」
4日目の夜となりました。(14/04/01 00:09:05)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒子テツヤさん3 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん「なぜか偶数と勘違いしてて呪殺で吊り数危険忘れると言う初歩的ミスでしたねスイマセン>紫原さん
ただ黒目を狙ってパパさんも行けたかどうか怪しいです」
ゲームマスター「グレランって票を見れる利点もあるしいろんな情報を落せるけど、狼や狐が狩人っぽいところに組織票して吊り殺せるチャンスでもあるんだよねー。今回はまあ、初日だけど。」
桜井良さん「火神さんは非狼目、降旗さん黒目でパパさん・赤司さんは目に入らずだったので青峰さんに(めそらし>青峰さん」
パパ・ンバイ・シキさん「タダ、誰ガ狼目カハワカラナイケド。」
高尾和成さん「明日残ってくれる村陣営が頑張ってくれること祈るのだよ…」
降旗光樹さん「正直黒子に対しては殴れる場所一杯あったんだけど、今日吊るならいいや。
夜が来たなら残り二人もよく見て見るね」
ゲームマスター「桜井は、2日目ミドチン吊りじゃなくてグレー吊りなら狐目は占わず狼目狙った方がよかったんじゃないかなーって個人的に思う。」
桃井さつきさん「あそっか勝ち狙うなら狼CO来ないから半PPないのかそっか」
黒子テツヤさん「2騙りの可能性も考えられるので、狂人目だからと言って安易に残すのは怖いと思いました>降旗君」
黄瀬涼太さん「まぁ赤司っちか降旗君に1wッスから
明日俺が生きてれば確実に勝てるんスけどねー」
赤司征十郎さん「指定把握。明日が来ないことを祈るよ。
テツヤはあまり追ってなかったからなんとも言えないが、僕はどちらかといえばパパのが黒目な気がするんだけどね。
(初回グレランで桃井に投票→安易に吊れそうな所に投票の気がするから)」
ゲームマスター「◆パパ・ンバイ・シキさん 「狂人ガ投票先ヲ指示シタリシタラト思ウト、狂人目残シハ危険ナノネ。」

やっべパパちょー真っ黒。その発言はアウトだなー。」
青峰大輝さん「オレ…溶ける未来しか見えなかったぞ…(´・ω・`)>良」
パパ・ンバイ・シキさん「狂人ガ投票先ヲ指示シタリシタラト思ウト、狂人目残シハ危険ナノネ。」
桃井さつきさん「テツくんは囲いもらった狼あるかなって思ったりもしてたけど…ううう下界に届けー(念」
降旗光樹さん「狂人から狼は分からないし、分かったとしても今日勝負か明日勝負かってだけなんだけど。>黒子
それとも黄瀬狼の可能性でも見てる?」
桜井良さん「パパさんは目に入ってませんでしたねスイマセン!黒子さんと赤司さんは狩さんあるかと思ってましたが・・あと普通に奇数進行なの忘れて狐目狙ってスイマセン!!」
黒子テツヤさん「僕囲いの可能性もあって残しておくには怖い位置でしょうし、吊っても構いません。」
火神大我さん「お父さんが狼COしねぇ限り半PPにはならねぇ>桃井」
ゲームマスター「この場合の半PPはそんなに怖がらなくていいと思うしー>さっちん」
高尾和成さんんー、じゃあごめん黒子で!
緑間真太郎さん「パパファイトなのだよ…見つかってしまってすまない…」
赤司征十郎さん「了解。>高尾
すくなくとも降旗・黒子・パパの誰かに1wということだけは分かるが、
現状降旗は白目な気がするね。
初日のグレランで緑間に投票していたけど、仲間ならいきなり身内は切らずにグレーに投票するんじゃないかな。
(作戦かもしれないから何とも言えないけれど)」
パパ・ンバイ・シキさん「初日ノ発言カラシテモ、昨日ノ速サヲ考エテモ、桜井ヲ真デ見テ問題ナイト思ウネ。
半PPヲ警戒スルナラ黄瀬吊リ。狼ヲ狙ウ手モアルケド。」
黄瀬涼太さん黒子っちは俺の○っすよー?真っ白ッス!>高尾君
桃井さつきさん「あああ半PPくる…?」
黒子テツヤさんCOなしです
青峰大輝さん「バニラシェイク取り上げるぞ!とか?>火神」
火神大我さん「Don't laugh at me!」
黒子テツヤさん「あ、偶数のときは狂人は吊らなくていいんでしたか」
降旗光樹さん「黒子、赤司、お父さんの三択か。」
高尾和成さん指定:黒子
外したらごめんなー
ゲームマスター「パパの発言も別に白いわけじゃないんだけど黒ちん・赤ちんの発言がそこそこ黒い。」
桃井さつきさん「むううパパ吊れるかなぁ」
パパ・ンバイ・シキさん「桜井噛マレタノネ・・・。」
ゲームマスター「◆赤司征十郎さん 「桜井抜かれか…。狩人はいないのかもしれないね。
ところで今日涼太を吊らないと明日半PPなのではということに気付いたので、涼太を吊った方が良いのではと僕は思うのだが、この状況はどうするべきなのだろうな。」

オレ下界にいたら赤ちん吊ってるかなーかなー。」
桜井良さん「僕が死んだときにLWとしてキープしてくれてばおうどん防げるかなと。
スイマセンスイマセン!>火神さん」
黒子テツヤさん「黄瀬君狂人目ですが、念のために吊っておいた方が良いと思います。」
黄瀬涼太さん「うん、桜井君狂なのに噛むんスね?
まぁ緑間っちに●出しが怖かった感じッスかね?あと謎の遺言発言とか?」
高尾和成さん「狂人放置でグレー吊り行きまっす」
赤司征十郎さん「桜井抜かれか…。狩人はいないのかもしれないね。
ところで今日涼太を吊らないと明日半PPなのではということに気付いたので、涼太を吊った方が良いのではと僕は思うのだが、この状況はどうするべきなのだろうな。」
緑間真太郎さん「桜井お疲れ様なのだよ」
降旗光樹さん「これだと狩人もいなさそうだし狂人放置でグレー吊の方がよさそうかな。」
高尾和成さん「えー狩人死んでたー?」
桃井さつきさん「桜井くんお疲れ様」
桜井良さん「お疲れさまですスイマセン!この編成だとやはり欠けは発生してしまいますよねスイマセン!」
黒子テツヤさん「桜井君抜かれてしまいましたか…狩人は霊能護衛だったんでしょうか?それとももういないのでしょうか…」
ゲームマスター「英語でしゃべればいいんじゃね?>火神 峰ちんの英語力お察しだしー」
火神大我さん「だよなー。お疲れさん。
桜井は初日にせめて緑間投票してくれよ…。」
パパ・ンバイ・シキさん「霊能結果ヲ確認スルノネ。
モシモ緑間ガ○ナラ、狼目ノ占イヲ吊ルノネ。
緑間ガ●ナラ、桜井真進行デ問題ナイト思ウノネ。
狂人カラハ狼ガ見エナイケド、半PPハ警戒スベキナノネ。」
青峰大輝さん「良お疲れ」
高尾和成さん「うえええええええ桜井くーん…」
降旗光樹さん「ここで一点、降旗光樹からのワンポイントアドバイス。緑間真、黄瀬狼、桜井狂で桜井吊ったら負けるから、単純に破綻吊りはないぞ。まあ破綻しないと思うけど

やっぱり破綻しなかったね。」
黄瀬涼太さんやたら緑間っち桜井くんに構いに行ってる印象
俺にはあんまり発言ないんスけどね
すり寄りかライン切りか、そんな感じがするんで色見るッスよ
赤司征十郎さん「桜井真でほぼ決まりの状況で、桜井のグレーは【黒子・僕(赤司)・パパ・降旗】の四人。
今日の結果にもよってくるだろうが、ほぼ真決め打ちで良いのではないだろうか。
余裕が有れば涼太を吊っておきたいところだが。」
高尾和成さん残り最大人外数1w1k
ゲームマスター「桜井お疲れ様だしー。」
降旗光樹さん「おはようございましゅ!霊能結果見れるかな!」
黄瀬涼太さん「占いCO パパ○」
パパ・ンバイ・シキさん「オハヨウ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
赤司征十郎さん「おはよう<●><○>」
高尾和成さん「霊能CO 真ちゃん●」
4日目の朝となりました。(14/04/01 00:01:53)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> パパ・ンバイ・シキ <<<
火神大我さん「originality?他にどういう反応しろってんだよ!」
黒子テツヤさんの独り言「名前に真が入っていると真占いと思いたくなる現象」
降旗光樹さんの独り言「ただお父さんは素な気がする」
桜井良さんの独り言「黒子さん噛まれない位置でしょうし素直に占って緑間さん●のときの
確定村にするべきだったのでしょうか。残り黒子さん赤司さんは狩あるかと。
火神さんは非狩目、あって桃井さんか初日狩でしょうか」
赤司征十郎さんの独り言「というか涼太を吊らないと半PPの危険があるのか」
ゲームマスター「火神と峰ちんちょー受けるwwwww」
青峰大輝さん「同じリアクションとるから仲良しとか言われんだよ!もっとオリジナリティだせ>火神」
降旗光樹さんの独り言「緑間○なら単純に破綻占いは負ける可能性あるんだけどなー」
高尾和成さんの独り言「黒子の割と一歩引いて見てる感じが怖いのだよー」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさんの独り言 「しかし僕の光と元光仲良死すぎじゃないですか?笑えてきます」

火神と峰ちん仲良しだってーうけるー」
青峰大輝さん「やめろwww>パパ」
高尾和成さんの独り言「んー、狩人生きてるなら今日出といてもらえばよかったかも」
火神大我さん「しかもリアクションまで青峰と一緒でつらい。」
高尾和成さんの独り言「あ、桜井君が狩人占いだと困るかも」
ゲームマスター「ミドチン●で黄瀬ちんも狼ってレアケを考えなければ明日はグレー吊り安定だしー。狂狼灰灰の最終日なら半PPといってもあんまりこわくないしねー。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「           」
火神大我さん「◆黒子テツヤさんの独り言 「しかし僕の光と元光仲良死すぎじゃないですか?笑えてきます」
笑うんじゃねーよ」
高尾和成さんの独り言「明日平和が起きればいいんだけどなあ…」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「チナミニ、初日ナラ青峰ヘノ対応、パパ持ッテタノネ。
ドウセナラ、最初ニ呪殺シテ欲シカッタノネ。」
火神大我さん「◆桜井良さんの独り言 「あわわわ降旗さん何かスイマセン!身内票しそうとか思ってスイマセン!
あっ黒子さん占った方が良かったかもしれません」
フリ占ったかー。」
青峰大輝さん「笑うんじゃねえよ!!>テツ」
赤司征十郎さんの独り言「6>4>の2吊りで合ってるな」
黒子テツヤさんの独り言「しかし僕の光と元光仲良死すぎじゃないですか?笑えてきます」
黄瀬涼太さんの独り言「まぁ明日はまだ俺生きてるッスよね・・・?
黒子っち吊られそうっスけど、ここ囲えてないッスか?ないッスかそうっスか」
桜井良さんの独り言「あわわわ降旗さん何かスイマセン!身内票しそうとか思ってスイマセン!
あっ黒子さん占った方が良かったかもしれません」
赤司征十郎さんの独り言「桜井が生きてさえすれば行ける気がしなくもない。2占い2吊り。
まあ桜井真決め打ちする場合だが」
黒子テツヤさんの独り言「そして狂人目の黄瀬君からの○、僕疑われ位置ェ・・・
僕が狩人だったら良かったな、と」
緑間真太郎さん「うう…初日●はキツイのだよ…
…って狩人初日か!」
降旗光樹さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
高尾和成さんの独り言「真ちゃんが真でも偶数だから最低引き分けいける…?よな
黄瀬くん吊りで最終日半PP状態で狼目吊り

って考えたけど真ちゃん狼さんだし(・3・)」
火神大我さん「ちっ、狩人ブラフまくんじゃなかったぜ。」
黄瀬涼太さんの独り言「今日はチャレっすよね・・・?
桃っちが狩人だった気もするんスけど
昨日どこ護衛だったのかなー桜井君?霊護衛に欠けて噛みに行くのは無謀ッスか・・・」
桜井良さんの独り言「あっ吊数減るの勘違いしてました、スイマセン!緑間さん、青峰さん、火神さんお疲れさまです。狩目は赤司さんか黒子さん?降旗さん黒目?」
ゲームマスター「高尾ならまあ明日黄瀬ちん吊りじゃなくってグレー指定吊りって言えるんじゃね?」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「黄瀬ヲ吊ルカドウカガ問題ナノネ。」
青峰大輝さん「緑間お疲れ。ちなみにお前投票の理由は「村目占いしていく」って言ったからだ。悠長に見えたから投票したぜー。ぽいっと」
火神大我さん「狂人からも狼はわからねー。」
ゲームマスター「ミドチンお疲れ様だしー。」
火神大我さん「偶数で緑間●が分かるんだったら、狂人のこしでもいいな。」
赤司征十郎さんの独り言「桜井のグレー
黒子 降旗 僕(赤司) パパ」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「サテ、桜井チャレ、噛メナカッタラ諦メルノネ。」
桃井さつきさん「ミドリンおつかれー」
黒子テツヤさんの独り言「緑間くんお疲れ様でした、真の場合は申し訳ありません」
赤司征十郎さんの独り言「「グレー印象
赤司君・・・村の進行などのアドバイスをしてくれて頼もしい印象。ここは人外だと怖いので中身を見てもらいたいです。
火神君・・・発言8ですが、短文と改行が稼いでいる印象を受けました。発言数の変化も見ていきたいですね。」
嬉しい事を言ってくれるねテツヤ。」
高尾和成さんの独り言「真ちゃん狼さーんwwww
まじ桃井ちゃんごめんなー」
青峰大輝さん「良噛んで、残り2吊。パパつれっかね」
3日目の夜となりました。(14/03/31 23:56:53)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん7 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん「◆パパ・ンバイ・シキさん 「>緑間
緑間ノ結果ガ○ナラ、対抗ハ吊レルノネ。」
いや、緑間真なら霊能噛まれてんだろ。」
ゲームマスター「高尾は一級フラグ立て建築士なのー?」
火神大我さん「明日桜井たぶん死んでるだろ…。」
パパ・ンバイ・シキさん「>緑間
緑間ノ結果ガ○ナラ、対抗ハ吊レルノネ。」
青峰大輝さん「高尾がフラグ建てすぎて」
降旗光樹さん「万が一緑間○だったらその時必死になって考えるよ。
まあ破綻占い吊っていけばいいって単純な問題でもないんだけどね」
桜井良さん「また明日ここでお会いしましょうスイマセン!>高尾さん」
緑間真太郎さん「桜井が狂特攻、黄瀬は狼のはずだ!!騙されるな!
待つのだよ!!」
黒子テツヤさん「占いきりになりますか、緑間くん○だった場合は桜井君を吊ればいいですからね…」
高尾和成さんりょーかいでっす☆>桜井くん
明日生きて会えるといいな…
パパ・ンバイ・シキさん「>桜井
呪殺出タノダカラ、遺言票ッテ意味ナクナイ?」
桜井良さん「いえ、僕が変なことを言ってしまいましたねスイマセン。
遺言のつもりでしたが下手に利用されると困りますし
やはり素直に緑間さんにバイバイさせていただきます、スイマセン>高尾さん」
赤司征十郎さん「まあ間違いなく涼太は呪殺対応だろうな。理由の薄さ的にも。ここが狂だろうね。(桜井から緑間●だからまあほぼ確定で間違いないが)
速度も理由も真目の桜井からの●の真太郎を吊って色を見る所だと思う。これで真太郎が真だったら笑うしかない。」
黄瀬涼太さん「緑間っちは誤爆された狼濃厚っス、偶数だから桜井君吊る意味はないッスね
緑間っち吊りで問題ないっスよ!」
降旗光樹さん「そっか吊り減ったんだな………。減ってなければ黄瀬からでよかったけど減ったなら緑間切っちゃおう。様子見する余裕ないや。」
パパ・ンバイ・シキさん「緑間ガ万一、白ダッタトシテモ、ナラ破綻占イヲ吊ッテ行ケバ問題ナイネ。」
緑間真太郎さん狐が青峰の以上、狼が対抗に出ているのだよ!ロラしなければまずいぞ!!
ゲームマスター「桜井のセンサーはすっごいなーって思うけど個人的に昨日グレー吊りなら桜井は狐目よりも残りの潜伏狼目狙いの占いの方がよかったんじゃないかなーって思う。」
高尾和成さん遺言票はしても意味ないんじゃね?>桜井
それとも疑い先って意味?
降旗光樹さん「速度的には緑間真もあるけど初日的な問題でやっぱ緑間吊りかな。
あと黄瀬は理由との間隔と理由とで切っていいと思う。桜井盲信でいいよ」
黒子テツヤさん「黄瀬君の占い理由が遅めなのが気になりますね…」
緑間真太郎さん・・・?!なぜだ!呪殺出遅れたのはまずいが!!
せめてロラしてくれ!!!!
高尾和成さんオレのせいであと3吊りで2w1k吊らないとなので今日は狼吊っていきまっす☆
桜井良さん「火神さんと桃井さん(初日吊りスイマセン!)と初日さんが
狩人さんでない限り生存してくださってますよねスイマセン
ただ今日チャレが来るのではないかと思われますので
遺言票・・は下手にしない方がいいでしょうか?>高尾さん」
パパ・ンバイ・シキさん「緑間ノ出方ハ狼ト思ウケド、囲イナイカラ万一ノ時ガ怖イネ!
LWデナクテ、緑間ガ呪殺ヲ出セテナイナラ緑間吊リデ良イネ。

アー、全員、青峰占イハシテルネ。タダ、速サガ違ウ、桜井ガ真目ネ。
緑間ヲ吊ッテ色見テイイノネ。」
火神大我さん「おう、もらっとく>黒子」
赤司征十郎さん「火神噛まれの大輝呪殺でまず間違いはないね。
桜井真で決め打てる状況じゃないだろうか。流石にここは早く出るべき所。涼太と真太郎は慌てて対応したように見えてしまうな。
いろんなケースを追ってはいたがこれは、ね。うん。」
ゲームマスター「オレも今回は火神と降旗の言ってることが正しいって思うなあ。昨日はミドチン真占いの可能性を考慮しても即吊りしなきゃダメだと思う。」
桃井さつきさん「かがみんもおつおつだよー」
黒子テツヤさん「僕の光と元光が一度に・・・バニラシェイク差し入れしときますね」
黄瀬涼太さん「青峰っち狐だったッスね!
なら対抗が狂狼で見れるッス、となると桜井君が狂で特攻したってのが一番しっくりくるッスね」
ゲームマスター「黄瀬ちん狂人として残してミドチン吊り→明日どうせチャレ入るから降旗・赤ちん・黒ちん・パパの中から4択で翌日半PPって感じかなー。」
緑間真太郎さんっ!遅れてしまってすまない!結果と理由の時間差見てもらいたいのだよ!!桜井に出遅れたのはしくった!!
青峰大輝さん「もうこれ良盲信して緑間吊していい。狐いないし」
火神大我さん「なんで桜井も黄瀬も緑間投票しねーんだよ!って感じだったぜ。」
降旗光樹さん「全員青峰かよ!火神ぇ」
黒子テツヤさん「グレー印象
赤司君・・・村の進行などのアドバイスをしてくれて頼もしい印象。ここは人外だと怖いので中身を見てもらいたいです。

火神君・・・発言8ですが、短文と改行が稼いでいる印象を受けました。発言数の変化も見ていきたいですね。」
黒子テツヤさん「青峰君狐確定、占いに真も確定といういい情報ですね」
火神大我さん「思いっきり狩人ブラフして噛まれたぜ…。」
赤司征十郎さん「呪殺か、GJだな。これは速度的にも桜井真で見れそうだな。」
黄瀬涼太さん初日から桜井君の特攻もちゃんと考えられてるのはしっかりしてるッス
ただ緑間っち残したいのか吊りたいのかよくわかんなかったッス、投票してるし
高尾和成さんオレが悪かった>村
指定:真ちゃん
桃井さつきさん「青峰くんおつかれさま」
桜井良さんでは僕真確定で見てくれるのなら緑間さん吊りお願いしますスイマセン
パパ・ンバイ・シキさん「桜井ハ呪殺オメデトウネ。朝一ダカラ盲信スルノネ。」
黒子テツヤさん「投票は火神くんです

緑間君狼の可能性が高いですが、初日に占い候補を吊るのは中々怖い判断です。
グレランをしてその票から何らかの情報を得ることも必要なのではないかと思いました。
火神くんは短文で稼いでる印象があったので気になって投票させていただきました。
火神大我さん「あれぇ?って初日狩人じゃねーか!
サッサと緑間吊ってろよ!」
降旗光樹さん「そもそも12人村で占い3なんてロラして良いレベル。ただ狐がいるからちょっとあれだけど、それでも緑間の位置だったらすぐ吊って問題ないと思うよ?
まあ生き残ったなら精々頑張ってよ。結果見せれば変わるかもしれないから。

で、狐溶けたね」
ゲームマスター「お疲れ様だしー。」
黒子テツヤさん「呪殺ですね!」
赤司征十郎さん【投票→火神】
別に私怨とかそういうのではない。
桜井盲信目。他の真を一切追っていない所(少なくとも僕にはそう見えた)が少し人外寄りかなと思った。
真太郎の信用が低いのは分かるんだが、あの出方的に真太郎が偽でも真でも占いに出る予定だったというのは伺える。
それを無暗に偽扱いしていいのだろうか?桜井の特攻の可能性もあるのに?
視野の低さから投票させて貰ったよ。
高尾和成さん残り最大人外数2w1f1k
今日から指定入れていきまっす☆
緑間真太郎さん理由:◆青峰大輝「緑間へ>この人数で特攻対策いらねえよ。即出るもんじゃねえのか?」
すまない、少人数がよくわからずついいつもの癖で対策をしてしまったのだよ。
初日から話しかけてて特攻についてもだいぶ考察が厚い。ここは頼りになりそうなのだよ。
桜井良さん理由:狼視点狩候補抜きか信用勝負に来ると思われますスイマセン。この
   タイミングで狙うは呪殺です。青峰さんは緑間さんへの辺りが素直に切れてる印象です。
   また黄瀬さんの中身、僕の中身の追い方も出ている状況を即理解して発言している様子。
   村なら心強いと言う位置も含め非狼位置。村狐の判断は個人的に苦手ですので強めの村狐位置を狙いました
ゲームマスター「初日先生への愚痴はスクリプトにお願いね(震え声)」
黄瀬涼太さん「占いCO 青峰っち○」
青峰大輝さん「ダヨナアアアアアアアアア。お疲れ」
降旗光樹さん「おはよう、赤司が噛まれて緑間吊ったら俺の周りは墓だらけ」
緑間真太郎さん「占いCO 青峰○」
パパ・ンバイ・シキさん「オハヨウ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
赤司征十郎さん「おはよう<●><○>」
高尾和成さん「霊能CO 桃井ちゃん○」
桜井良さん「占いCO 青峰さん〇です、スイマセン!」
3日目の朝となりました。(14/03/31 23:50:38)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> パパ・ンバイ・シキ <<<
ゲームマスター「◆桜井良さんの独り言 「占いCO 青峰さん〇です、スイマセン!」

銃殺かー。これされることを考えたらやっぱ昨日はミドチン吊りのがよかったかな。」
高尾和成さんの独り言「真ちゃん吊りたい派は火神と降旗、曖昧だったけど結局吊る方向に行ったのが青峰か
黒子と赤司は火神投票、ね…。

なんとなく青峰役持ちくさい?」
桜井良さんの独り言「火神さんは合って狐位置かなと」
桜井良さんの独り言「この中で身内票しそうなのは降旗さんでしょうかスイマセン」
赤司征十郎さんの独り言「火神と降旗、青峰はグレラン指示が出ていたのに真太郎投票か。
火神は吊りたい意欲を向きだしていたから分からなくないが他の二人は?いろんなケースを追ってる様に見えるのになぜ入れたのだろう?意見を聞きたいところだね。」
桜井良さんの独り言「占いCO 青峰さん〇です、スイマセン!」
ゲームマスター「最初はそんなもんっしょー グレランも慣れてけば抜けられるようになるし〜 さっちんセンサーはばっちりだったんだし、ドンマイドンマイ。」
黄瀬涼太さんの独り言「赤司っち○・・・●・・・うーん
○狼がいやッスうううどこ占おう」
火神大我さんの独り言「桜井も何やってんだ?」
青峰大輝さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
ゲームマスター「◆赤司征十郎さんの独り言 「【投票→火神】
別に私怨とかそういうのではない。
桜井盲信目。他の真を一切追っていない所(少なくとも僕にはそう見えた)が少し人外寄りかなと思った。
真太郎の信用が低いのは分かるんだが、あの出方的に真太郎が偽でも真でも占いに出る予定だったというのは伺える。
それを無暗に偽扱いしていいのだろうか?桜井の特攻の可能性もあるのに?
視野の低さから投票させて貰ったよ。」

赤ちん、火神は別にミドチン偽確定だからミドチン吊りって言ったんじゃなくって、ミドチンが真でも吊り縄の余裕と露呈人外数と銃殺を出させないって観点からミドチン吊りを進言したんだと思うし〜。」
火神大我さんの独り言「それに黄瀬視点緑間吊りでいいじゃねぇか。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「火神噛ム。」
火神大我さんの独り言「黄瀬は対抗が●出して、しかもCCOしてんのに予告すらしねぇのがおかしい。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「アー、降旗モアルカ・・・。」
緑間真太郎さんの遠吠え「任せる」
桃井さつきさん「ていうか初日先生…」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「グレーナラ、火神ヲ噛ムネ。」
緑間真太郎さんの遠吠え「降旗とか?」
黒子テツヤさんの独り言「黄瀬君役職って予想は当たりましたね!流石僕のスライムです!」
桃井さつきさん「むうう初心者の上にブランク有兼グレラン一年ぶりだときっついなぁ」
降旗光樹さんの独り言「緑間吊らないの?しかも桃井さん吊るの?え?」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「噛ミ先ハドウスル? 桃井ト初日狩人ニカケテ桜井噛ムカ。探スカ。」
緑間真太郎さんの遠吠え「村狐目占う。囲わないつもりだ」
赤司征十郎さんの独り言「【投票→火神】
別に私怨とかそういうのではない。
桜井盲信目。他の真を一切追っていない所(少なくとも僕にはそう見えた)が少し人外寄りかなと思った。
真太郎の信用が低いのは分かるんだが、あの出方的に真太郎が偽でも真でも占いに出る予定だったというのは伺える。
それを無暗に偽扱いしていいのだろうか?桜井の特攻の可能性もあるのに?
視野の低さから投票させて貰ったよ。」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛み任せていいか。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「囲ウカドウカハ任セルネ。ドウセ、明日ハ呪殺出ナイナラ占イ切リネ。」
青峰大輝さんの念話「マイちゃん!マイちゃん!助けて!」
桃井さつきさん「やったー遺言票あってたよう」
青峰大輝さんの念話「票がない!これは占われる(∩´∀`)∩オワッター」
桜井良さんの独り言「桃井さん狐っぽかったかなと思いつつ。桃井さんお疲れさまですスイマセン!」
高尾和成さんの独り言「◆緑間真太郎さん「対抗は2か。狼は発言が相当苦手では無い限り占いには出ないと思っている。狂狐、という印象だ。村目占っていくのだよ」
んー、これフツーに真ちゃん吊りでよかったかも
桃井ちゃんには悪いことしちゃった」
黄瀬涼太さんの独り言「あっちゃ〜●引きッスかー・・・
どうしよー(・ω・`U)」
緑間真太郎さんの遠吠え「まずいな。すまない。占いどうしようか」
ゲームマスター「さっちんお疲れ様ー。
投票バッチリ潜伏狼にヒットだね〜。」
火神大我さんの独り言「まじでか。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「モット、パパニ入ルト思ッテタネ。」
桃井さつきさん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/03/31 23:45:31)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん5 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん3 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
パパ・ンバイ・シキさん1 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
ゲームマスター「桃井さつきさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ミドチン真占いで桜井狐特攻で翌日桜井銃殺の2死体とか狼ゲーすぎちゃうし。」
ゲームマスター「あとねー、銃殺に期待してる人多いけど正直ミドチンが真なら奇数進行で銃殺出されるのはわりと勘弁ってところだよねこれ。」
ゲームマスター「個人的に、17人普通村・13人狐共有村ならミドチン残しておっけー(桜井視点確定狼としてキープできるし特攻でミドチン真占いまで考えてケアできるし)でも猫村とか狐有12人村なら即吊りの進行取っちゃうかなー。」
桃井さつきさん「占い真狂狼なら、桜井君視点ではミドリン狼のきーちゃん狂人だねー
他二人の視点での内訳はまだわかんないけど、今のところ桜井君真濃厚でみてるよ」
ゲームマスター「◆火神大我さん 「占いつりゃ3分の2で人外吊りになる。
Glayなら7分の2で人外吊りっていう状況じゃね?>今」
◆降旗光樹さん 「ぶっちゃけ緑間吊りたい。狩人吊りたくないし」

火神と降旗の発言がちょー村すぎてここSGはオレには無理かなって思うなあ。」
火神大我さん「1回GJ出しても吊りも増えねーしなぁ。」
黒子テツヤさん「緑間くんの信用が低いですが、占い候補を初日に吊るのは怖くないですか?」
降旗光樹さん「緑間○だったら○だったで桜井切れるしね。
大体12人村で特攻の為に挨拶挟むとか。」
青峰大輝さん「緑間へ>この人数で特攻対策いらねえよ。即出るもんじゃねえのか?」
パパ・ンバイ・シキさん「ナルホド、黄瀬ハ最初カラ出ル予定ダッタッテコトネ。
3−1ナラ真狂狼ガ定番ダト思ウネ。
緑間ノ出方ハ狼ッポイ、他ノ2人デ真狂見ルネ。」
緑間真太郎さん「対抗は2か。狼は発言が相当苦手では無い限り占いには出ないと思っている。狂狐、という印象だ。村目占っていくのだよ」
桜井良さん「占い方針は今日言うつもりはありません、噛み合わせされて僕の〇が
いない状況で噛まれたくないので。もちろん予告もしないのでその
つもりでお願いします、スイマセン!」
赤司征十郎さん「真太郎目線囲いは無しだね。まだ真太郎を偽と決めつけるのも早い気もするので、グレランでも問題ないと僕は思うんだが、(別に盲信はしていないよ)
確かに吊り数的には厳しいものがあるのかもしれないね。(5吊り4人外)
占い師は真を証明するのに早めに呪殺を出してほしい所。」
火神大我さん「占いつりゃ3分の2で人外吊りになる。
Glayなら7分の2で人外吊りっていう状況じゃね?>今」
高尾和成さんんー…じゃあ真ちゃん吊る?
でもオレはグレランしたい
降旗光樹さん「ぶっちゃけ緑間吊りたい。狩人吊りたくないし」
青峰大輝さん「黄瀬の出方は頷ける>黒引きでも出る。この人数だし、考えられる範囲だ。
ひとまず占いは真狂狼>他でみるぜ。良の中身は真引きか狐狂の特攻とみる。狼で特攻は低いんじゃねえかと」
ゲームマスター「霊界視点だけど初日狩人でグレランは狼が狩人候補狭めさせるだけだから不利じゃねーかなーって思うんだけどなー。どうなんだろ。」
黄瀬涼太さん「高尾君霊能ッスね☆進行任せるッス
桜井君が狂特攻誤爆か、緑間っちは狐。もしくは桜井君の狐特攻の誤爆ッスかね、緑間っち狂はなさそーッス」
黒子テツヤさん「高尾くん霊能で出てますし、村視点で囲いの可能性が考えられるのは僕だけですね、把握です。」
桜井良さん緑間さんの初手囲いはなさそうですね。了解です。霊能に更に露出は
しにくいと思いますので高尾さんは真で見ますスイマセン!
僕が死んだら緑間さんギリギリまでキープでおうどん対策と
してください、スイマセン!>高尾さん
高尾和成さんまあ真ちゃんは信用低いの自覚して頑張って人外見つけるのだよ☆
火神大我さん高尾>
@5吊りで狼狼狐狂を吊らなきゃなんねー。しかも占いは3人出てるから緑間吊りでいいと思うぜ。
降旗光樹さん「高尾が霊能だね。じゃあ高尾が指揮お願い。
12人村なら対抗が●出してても出てくるのは個人的にはありだとは思うけど、気付かないで出て来たのか気付いた上で出てきたのかでだいぶ違う。そこのところお願いね?」
桃井さつきさん「ぐれらんね!オッケー!!」
緑間真太郎さん「おい、俺はもともと出る予定だったのだよ。特攻対策も念入りにした。
理由にしっかり書いただろう。俺を吊るのは待て。」
桃井さつきさん「ええーと3−1でそのうち占いの一人に●かー
たぶん特攻か、もしくは真の●がもともと騙り予定の狼に刺さったんじゃないかなー、と見てるよ!!」
赤司征十郎さん「グレラン了解した。
真太郎ははじめから占いとして出るつもりだったようにも見えるし(挨拶が早めの段階になかったから)、まだ偽決め打ちも早いかもしれないからな。桜井の特攻も考えれるところだと思うよ。」
火神大我さん「緑間つりゃ桜井のマギもわかるしな!」
パパ・ンバイ・シキさん「高尾ガ霊能ネ、緑間ニモ囲イナシ。3−1進行ネ。
1度グレラン挟ンデカラ占イ切リッテノガ一応ノ安全策カト思ウネ。」
黒子テツヤさん「桜井君真、緑間くん狼、黄瀬君狂とひとまず見ておきます。一応黄瀬君の囲いは僕視点ありませんが」
青峰大輝さん「高尾が霊能な。つーことは緑間は囲いなし。
良真の場合緑間は狼だ。良視点見えてる狼っつーことで、良は他の人外探ししてってほしい。緑間は信用低いこと頭にいれとけ。」
高尾和成さんんー、一応真ちゃんCCOしてるしグレランでおk?>ALL
火神大我さん「@5吊りで狼狼狂狐を吊るから…占いロラという名の緑間吊りでいいんじゃね?」
桜井良さん「緑間さんが占いCCOしてきたのと、黄瀬さんが対抗ですねスイマセン。
僕視点で1人外多く露出してくれたのありがとうございます
村視点で緑間さん即吊りが怖いと言うのならグレランでも構いません
僕が人外見つければ済むので。頑張りますスイマセン!」
黄瀬涼太さん「●引きでも潜伏幅が狭いッスから普通にCOするッスよ!
占い3ならロラでいいっスよ、一応緑まっち先吊りでいいんじゃないッスか」
黒子テツヤさん「黄瀬君は●確認しないで出たみたいですね、ちょっと早めの印象です。」
降旗光樹さん「黄瀬はそのタイミングで出てきて桜井確認してないの?それとも確認した上で出てきたの?
まあどっちみち緑間CCOしてるけど。吊り数考えたら吊っちゃいたいぐらいだね」
赤司征十郎さん「高尾が霊能COだな。把握した。
涼太がなぜ出たのかはわからないが問い詰めても仕方のないことだ。
霊能は真で見ていいと思うから、霊能に指揮を任せたいかな。」
緑間真太郎さん「全く…特攻勘弁して欲しいのだよ。この編成ならば狂の特攻も充分ありうる。狂>狐で見るのだよ」
ゲームマスター「うーんこれミドチン即吊りになるんじゃないかなー?
ミドチン視点で人外2露呈。奇数進行だし下手に銃殺出されても困る。高尾占いじゃなかったらオレだったら即吊りしてるかな〜。」
パパ・ンバイ・シキさん「黄瀬ハ緑間ノCCOヨリ前ニ出タネ! 何デカネ!」
火神大我さん「これどう見ても桜井真だろ。
俺でもわかるぜ!」
黒子テツヤさん「●出てましたが緑間くんCCOで占い候補は3人ですか、真狂狼ですかね」
高尾和成さん真ちゃんのCCO確認したのででまっす☆
桃井さつきさん「ええーと、きーちゃんは何でミドリンの対抗CO前に出ちゃったのかな?」
青峰大輝さん「緑間が高尾占いででるか。CCOって速度でもねえな。
霊能とりあえず出て指揮とってくれ」
赤司征十郎さん「真太郎がCCOか、占いは3人か?真狂狼とみたいところだな。レアケで狐混じり」
高尾和成さん霊能CO!

オレがこの村の霊能者様なのだよ☆ってこの村霊能胃痛wwww
やだwwww真ちゃん助けてwwwww
こんなことになったけど頑張るぜ!
ロクなことにならなかったらごめんなー
高尾和成さん「●出てる!真ちゃんにCO聞いてもいいかなー?
って黄瀬くん出ちゃったの」
パパ・ンバイ・シキさん「黒ガ出タネ! 緑間ニCCOナケレバ吊ッテオヤスミネ!」
ゲームマスター「あ、黄瀬ちん確認大事だし〜」
緑間真太郎さん理由:ふん、俺が占いか。いつもは占いに従う側だが今日は自ら占えという天命が下ったのだろう。
人事を尽くして人外を死滅させるのだよ。
秀徳は俺と高尾だけか。ならばこいつを占おう。チームに人外が紛れてるなんて冗談もいいところなのだよ。
万が一特攻があったら困る。念には念を入れて挨拶挟むのだよ。
黒子テツヤさん「桜井君から●でてます!」
降旗光樹さん「●だよ!みんな伏せて!爆発する(何)」
桜井良さん理由:わわ、僕何か占い師でスイマセン!スイマセン!
   →で同じポジションの緑間さんか↑の桃井さん、悩みます。
   うーん・・せっかくなので同じポジションの緑間さんの方占ってみます。
   青峰さんと同じキセキの世代ですが、僕だって負けないもん!
青峰大輝さん「緑間に黒でてるぞ。COあるか?なけりゃ吊」
黄瀬涼太さん俺が占いッスね〜!!
じゃあ初日は黒子っち占いっス!ちょうど→にいるし!
俺の尊敬する黒子っちは村なら頼りになるところだと思うッスよ
火神大我さん「緑間Goodnight!」
緑間真太郎さん「占いCO 高尾○」
赤司征十郎さん「●だ伏せろ」
桃井さつきさん「おはよー!」
黄瀬涼太さん「占いCO 黒子っち○」
緑間真太郎さん「おはよう」
降旗光樹さん「隣に赤司がいる!怖い!」
パパ・ンバイ・シキさん「オハヨウ」
火神大我さん「Wolf…ほ、吠えすぎじゃね?うるさくて眠れねぇ…。
別に怖くて眠れなかったんじゃねーからな!」
高尾和成さん「おっはよー!真ちゃんちゃんと起きてるー?」
桜井良さん「占いCO 緑間さん●です、スイマセン!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
青峰大輝さん「はよーさん」
赤司征十郎さん「おはよう<●><○>」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/31 23:37:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パパ・ンバイ・シキ <<<
青峰大輝さんの念話「マイちゃんのマ!毎日笑顔にしてくれる!
マイちゃんのイ!今すぐ会いたい系グラビアアイドル!」
青峰大輝さんの念話「狩はなーあんまし出たくねえ。毎日日記なんざ宿題やってないオレができると思うか?できねえ!」
黒子テツヤさんの独り言「一年生ばかりだと僕が狐だった時、初日呪殺の危険が高いですね。」
桜井良さんの独り言「貼る練習します、信用勝負怖いですスイマセン!!」
ゲームマスター「◆桜井良さんの独り言 「占いCO 緑間さん●です、スイマセン!」

あれ、桜井ミドチン占ったんだ〜。」
桜井良さんの独り言「占いCO 緑間さん●です、スイマセン!」
桜井良さんの独り言「桃井さん占いだったら何だったのかな・・?」
赤司征十郎さんの独り言「アイコンが真ん中の僕はすべて正しい<○><●>カッ」
桜井良さんの独り言「占いCO 緑間さん●です、スイマセン!」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「CCOダケハシテ欲しいネ!」
緑間真太郎さんの遠吠え「CCO用意しておく」
桜井良さんの独り言「!?緑間さんェ」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
緑間真太郎さんの遠吠え「●出されたらCOすべきか?信用落としに素直に吊られるべきだろうか」
ゲームマスター「◆パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え 「占イ即抜キ派ネ。」
◆緑間真太郎さんの遠吠え 「占いは大好物だ。早めに食べたいのだよ」

え〜オレ占いは吊らせるものだと思うな〜 あーでも少人数村だとちげーのかな?」
黄瀬涼太さんの独り言「真占いになったらどうしよう・・・(;ω;`U)
やっぱさっさと●ぶつけて退場すべきッスかね・・・狂アピってなんスか!!(ダァン」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「初日ノCCOダケ用意シテオクノネ!」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「パパモ両潜伏デイイト思ウネ! 発言ペース、チョット遅クナルカラ悪イケド!」
緑間真太郎さんの遠吠え「占いは大好物だ。早めに食べたいのだよ」
黒子テツヤさんの独り言「僕のスライムが←の方を見ているので黄瀬君は役職もちだと予想します」
赤司征十郎さんの独り言「ふむ、どっちだったか…<●><○>」
ゲームマスター「初日銃殺かーらーの占い即噛まれ、ってところかな〜。」
桃井さつきさんの独り言「むっくんは改めて、村たてありがとう!!楽しい村になるといいな!!」
赤司征十郎さんの独り言「<○><●>」
青峰大輝さんの念話「紫原は村建てサンキュ。さあて。霊or狩orzzz!」
赤司征十郎さんの独り言「<●><○>」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「占イ即抜キ派ネ。」
緑間真太郎さんの遠吠え「騙りはせず潜伏する予定なのだよ。初っ端に吊られたらすまない」
桃井さつきさんの独り言「ぽいぽーい!!」
ゲームマスター「今日は集まってくれてありがとだし〜。

・突然死が出た場合は役職公開しないし〜。
・初心者の場合、狼になったら夜に初心者COしておくと仲間がサポートしてくれるんじゃねーの? オレあんまりよく知らないけど〜。
・再投票は期待しないでね〜。

じゃ、みんな頑張ってね〜。」
桃井さつきさんの独り言「でもせっかくの銃殺対応が無駄になっちゃった(´・ω・)」
青峰大輝さんの念話「あああああああああああ」
桜井良さんの独り言「ど、どうしましょう・・→の緑間さんか↑の桃井さんか」
赤司征十郎さんの独り言「敦は村建てありがとう。よろしくね。」
火神大我さんの独り言「Villagerか。狩人になる確率たけーと思ったんだけどなぁ。
GMは村建て感謝だぜ。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「2Wダカラ全潜伏デモイイト思ウケド、騙リタイナラ任セルネ。」
緑間真太郎さんの遠吠え「初心者CO 70くらいだ。
噛み筋考えるの苦手なのだよ。発言で精一杯だがよろしく頼む」
高尾和成さんの独り言「この村で霊能wwwwwww胃痛wwwwwww」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「ゲ、コレデ狼トハ。」
赤司征十郎さんの独り言「うん、よかった。久しぶりの村で役職だと焦った所だよ」
高尾和成さんの独り言「ちょwwwwwwやだwwwwwwww」
桃井さつきさんの独り言「素村きたー!!」
黄瀬涼太さんの独り言「ぎゃ!久々ッス」
黒子テツヤさんの独り言「村人ですか」
高尾和成さんの独り言「霊能wwwwwwwww」
桜井良さんの独り言「!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/31 23:32:44)
青峰大輝さん「よろしくな」
降旗光樹さん「よろしくお願いしましゅ!」
桜井良さん「みなさんよろしくお願いします。ぼ、僕なんかがスイマセン!」
高尾和成さん「よろしくー!真ちゃんと同陣営になるぜー☆」
黄瀬涼太さん「よろしくッス!」
パパ・ンバイ・シキさん「ヨロシク!」
桃井さつきさん「よろしくね!!」
赤司征十郎さん「よろしく、お手柔らかに頼むよ」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
緑間真太郎さん「よろしく。人事を尽くすのだよ」
火神大我さん「I'm lovin' it☆ミ」
ゲームマスター全員の更新確認完了。30秒後試合開始だし〜
パパ・ンバイ・シキさん「日本ノバナナ、動クノカ・・・! セネガルデハ、バナナ、食べモノネ!」
火神大我さん「だな。思わず捕まえちまいたくなるぜ>青峰のアイコン」
ゲームマスター「@1」
黒子テツヤさん「青峰君は寝ててもアイコンが活動的ですね・・・」
ゲームマスターんじゃ改めて、【23:31】で更新確認するよ〜
高尾和成さん「動くバナナうっとおしいから最初に青峰吊りで行こうぜwwwwぶふぉwww」
青峰大輝さん「GMは紫原だな。まあ頼むわ。んじゃオレは寝るzzz」
黄瀬涼太さん「俺のほうが可愛いっスよ☆>青峰っち」
赤司征十郎さん「GMは敦だな。よろしく頼むよ。」
降旗光樹さん「紫原がGMだな、えっと、よろしきゅ!」
赤司征十郎さん「戻ったよ」
桃井さつきさん「むっくんよろしくね!!」
緑間真太郎さん「GMは紫原か。よろしく頼むのだよ」
青峰大輝さん「動くバナナかわいらしいだろうが>黄瀬」
パパ・ンバイ・シキさん「GMハ紫原ネ、キセキイッパイネ!」
黄瀬涼太さん「GMは紫っちッスね!よろしくッス!」
火神大我さん「Foxもいるんだな。了解だぜ。」
高尾和成さん「紫原がGMな!よろしくでっす☆」
桜井良さん「GMは紫原さんですね、よろしくお願いします。スイマセン!」
黒子テツヤさん「GMは紫原くんですね、よろしくお願いします」
ゲームマスター「あ、赤ちんが戻ってきたら更新確認するね。」
パパ・ンバイ・シキさん「GMハ、狐増えるデ始メテネ! ヨロシク!」
ゲームマスター時間もないしGMはオレ、紫原敦で行くね〜

【23:29】で更新確認するよ〜
赤司征十郎さん「WCCO」
青峰大輝さん「戻った」
ゲームマスター「全員の名前変更確認しました。ありがとうございます!」
パパ・ンバイ・シキさん「パパ、セネガルカラ来タバカリノ1年生ネ!>降旗」
パパ・ンバイ・シキさん「(ハッ・・・結構アマッテタネ1年)」
高尾和成さん「パパと青峰の区別つかねえんじゃね?wwww」
火神大我さん「お父さんはお父さんじゃね?」
赤司征十郎さん「GMさんわっふるありがとう。空気を読んで僕にするよ」
黒子テツヤさん「(そうですよ)>降旗君」
わっふる11さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる11さん:赤司、紫原、実渕、2号

皆さま名前変更ありがとうございます&わっふる焼き上がりました! どうぞ!
降旗光樹さん「(お父さんって一年生なんだっけ………)」
黄瀬涼太さん「パパと青峰っちのアイコンが気になるッス・・・ここのガングロコンビ怖いッスよ!!」
降旗光樹さん「()」
パパ・ンバイ・シキさん「イカニモ、カタコト喋リソーナ奴ナノネ!>アイコン」
火神大我さん「遅れてすまねぇ!俺で行かせてもらうぜ。」
高尾和成さん「パパのアイコンwwwww」
パパ・ンバイ・シキさん「同学年デ余ッタ奴ガ限ラレテタカラ、パパデ行クネ!」
様子見3さんが火神大我に名前を変更しました。
降旗光樹さん「お父さん………」
青峰大輝さん「WCCOだ」
桃井さつきさん「これは全員一年生村の予感…?」
青峰大輝さん「(バナナの反応に戻したわw)」
桃井さつきさん「パパさん!」
黒子テツヤさん「まさかのお父さん来ましたwww」
桃井さつきさん「ばなななくなっちゃった」
高尾和成さん「あれー?バナナやめちゃったの?」
様子見8さんがパパ・ンバイ・シキに名前を変更しました。
桃井さつきさん「ちょっと青峰くんwwwwばななwwww」
パパ・ンバイ・シキさん「1年だらけだなぁ・・・」
火神大我さん「様子見8さん先にどうぞー」
パパ・ンバイ・シキさん「戻りましたー」
火神大我さん「笠松か火神か…」
高尾和成さん「戻ったのだよ☆」
桃井さつきさん「そういえば今のところ全員一年生だねー」
青峰大輝さん「オレにしたぜ。希望あったら言ってくれ」
12さんが青峰大輝に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「ありがとうございます!お願いします >GMさん」
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
ゲームマスター「OKですよ! わっふる+入村番号に名前変更をお願いします>11さん」
高尾和成さん「ちょいWCCOしてくるのだよ☆」
赤司征十郎さん「わっふるってもらえますか? >GMさん」
ゲームマスター「12さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
パパ・ンバイ・シキさん「すみません、ちょっとWCCOします」
青峰大輝さんあら綺麗に咲いてるじゃない。今度皆でお花見でもしようかしら。お弁当は私が作ってもって行ったらいいわね!腕によりをかけてつくるわよ。なによ、日向君その微妙な顔は
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
赤司征十郎さんVery Beautiful!!
すごいね!本物の桜を見るのははじめてだけど、ここまで綺麗だとは思わなかったよ。
桃井さつきさん「祝満員!!だね!!」
10さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「では高尾くんもらいますねー。交換希望があれば言ってください」
黒子テツヤさん「そろいましたね!」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
青峰大輝さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:15:45)
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
赤司征十郎さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:15:30)
緑間真太郎さん「@2〜」
高尾和成さん桜きれいだねー。あ、そうだ!今度のお休みにみんなでお花見しようよ!
私お弁当作るから!テツくんはお弁当のおかず何が好き?
kariさんが10に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:12:38)
桃井さつきさん「戻りましたー!!」
黄瀬涼太さん「俺で行くッスよ!他にやりたい人がいたら言ってほしいッス!」
9さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「9さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
黄瀬涼太さんoh,日本のサクラはやっぱり綺麗だね!
ところでサクラの木の下には死体が埋まっているなんて話を聞いたけど本当かな?今度みんなで掘り起こしてみようか
桃井さつきさん「むうちょっとお花を摘みにいってくるよー!」
ゲームマスター「次回更新確認時間【23:20】 この時間になったら店員に達していなくても人数締め切ります。」
さんが様子見8に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが9に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:00:21)
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
パパ・ンバイ・シキさん桜の季節かー、入学式ももうすぐだな。帝光中は今頃どうなってんだろうな。
キセキが卒業して1年になるけど、今年の新入部員も強い奴入って頑張んだろ。
あー、久々にみんな集めて同窓会がてら花見でもしてみっか!
(虹村@現在軸のつもり)
桃井さつきさん「そうだね、桜井くん!!桐皇だって負けてないよ!!」
桜井良さん「うわわわわ僕なんかがスイマセン!>降旗さん
桃井さん一緒に頑張りましょう!」
降旗光樹さん「ふ、フラグはへし折るものだって、カントクが言ってた!」
緑間真太郎さん「変更させてもらったのだよ」
黒子テツヤさん「降旗君・・・!誠凛HEだといいですね(フラグ)」
桜井良さん「お言葉に甘えて僕も参加させていただきます、スイマセン!もし他にやりたい方がいらっしゃいましたら言ってください!」
6さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
降旗光樹さん「黒子がいるから俺にするね。桐皇に侵食されたくないし。」
さんが降旗光樹に名前を変更しました。
7さんが桜井良に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
パパ・ンバイ・シキさん「こんばんは」
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:53:05)
桜井良さんうわぁ・・すごく桜が綺麗です。夜桜もいいですが、せっかくだったらみなさんとお花見も行ってみたいな、何て僕なんかが偉そうに思っていてスイマセン!!・・今度桃井さんにも相談してみますか。お弁当は僕がちゃんと用意しますが!スイマセン!!
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
緑間真太郎さんおや、2号も夜桜の良さがわかるようですね。
…聞いてますか、マジバーガーほうばりながら歩いてる火神くん?
降旗光樹さん綺麗な夜桜だな。そういえば、雑誌で夜桜の特集やってたな………。
そうか、こういう場所に女の子を誘えばモテるのか?………って、痛っ!なんでシバくんだよ笠松!
桃井さつきさん「私に変えさせてもらったよー!
もちろん交換してほしい人がいたら遠慮なくいってね!」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
桜井良さん「くろこんばんは。村建てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:48:27)
kariさんが6に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんは。村立てありがとうございます」
kariさんがに名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
4さんが桃井さつきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:47:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:47:40)
ゲームマスター「4さんのテンプレ把握確認しました! 名前変更どうぞ!」
黒子テツヤさん「僕に変更させていただきました。希望のある方はお知らせください」
桃井さつきさん桜が美しい時期になりましたね…。
今度カントクにお願いして誠凛のみんなでお花見に来ましょうか。
ゲームマスター「もちろんわっふるも承っておりますので、わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「3さん・2さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラに名前変更どうぞ!」
kariさんが4に名前を変更しました。
3さんが様子見3に名前を変更しました。
黒子テツヤさんねえねえ!大ちゃんきれいな夜桜だね〜。ってちょっと大ちゃん!何でそんなに興味なさげなの!夜桜よりもマイちゃんの写真集を見てた方がいいって・・・もうっ!大ちゃんのばか!!
火神大我さんきれいな桜ですね…。
………火神君、木の下でジャンプして何やって…、桜の枝折ってはいけません!
桃井さつきさん「くろこんばんは」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター次回更新確認時間【23:00】
今回はテンプレ把握確認できた方からRPしたいキャラに名前変更をお願いします。早い者勝ちです。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:45:05)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが3に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは!村建て有難うございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:43:34)
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建て感謝です!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:42:57)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「帰り道、綺麗に咲いている夜桜を見上げながら一言」小さな声で発言してください。
・テンプレ把握確認できた方からRPしたいキャラに名前変更をお願いします。本日は早い者勝ちです。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大12名狐あり村予定
戻る