過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
じゃらん豚
ゆららら
[人 狼]
(死 亡)
 よろらん
 
豚トロ
カニトップ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴかぴか
ぴかぴか
[村 人]
(生存中)
 
 
MUR
MUR
[狩 人]
(死 亡)
 
 
田所
えいてる
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤドカニ
らんらんだー
[村 人]
(死 亡)
 
 
煮豚

[占い師]
(死 亡)
 
 
錦鯉
◆Xa4B7gAJls
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らんら・らる
らんりゃげ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲボ
◆usO.dVFrg.
[共有者]
(生存中)
 
 
ざらし
ざらし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
パージ
艦こけ豚
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぜかぜ
(´・Σ・`)
[村 人]
(生存中)
 
 
やんやん
(´・ω・`)
[村 人]
(死 亡)
 
 
13号らんらん
13号らんらん
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋22村 〜 137868番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「(´・ω・`)色々な役をやってみると上達も早いと思います」
ヤドカニさん「(´・ω・`)らんらんも狼に食われるという村人の仕事が出来てよかったわ」
豚トロさん「(´・ω・`)楽しかったわ、村人もいいわね」
ゲームマスター「(´・ω・`)じゃらんさんの田所○でその晩噛みに行って、偽占いの信用を残す事も出来たと思うわ」
じゃらん豚さん「(´・ω・`)GMさん部屋立てありがとね」
MURさん「とにかくお疲れだぞ、GMも参加者のみんなもありがとうだゾ〜」
ヤドカニさん「(´・ω・`)狂人は村人とCOしてから霊能騙りに入ったのがまずかったわね」
ぴかぴかさん「部屋作っていただき本当にありがとうございました、皆さんお疲れ様でした。」
MURさん自分ででも戦犯いうのはよくないゾ!(速攻噛まれた狩人並の感想)
ゲームマスター「(´・ω・`)狼・狂人は騙りがちょっとあまり功を奏してなかったのと、投票先の問題かしらね」
ゲボさん「田所さん良かったよ本当ありがとう」
13号らんらんさん「(´・ω・`)狼は味方助けられそうになさそうな時には味方でも票入れないと連鎖で見つかっちゃうのよね」
ざらしさん「(´・ω・`)らんらんが村人だったらって考えていれたのよ?
(´・ω・`)もうやらない」
ぴかぴかさん「乙です!」
田所さん「(´・ω・`)はじめての人狼たのしかったわ〜」
ぴかぴかさん「狂人かなって思ってました、、、」
ヤドカニさん「(´・ω・`)まとめ役やったらんらんが真占いに○もらえたのは大きかったのかしらね」
ざらしさん「(´・ω・`)戦犯ね」
ぴかぴかさん「ざらしさんの投票先が、、、」
錦鯉さん「ざらしさん露骨過ぎでしょ」
MURさん「露骨に煮豚さんの○しか噛んでなかったから結構分かりやすかったゾ」
田所さん「(´・ω・`)かぜかぜさんを最後まで疑ってたわごめんね」
13号らんらんさん「(´・ω・`)バランス的には狐欲しいのかなあ?」
ゲームマスター「(´・ω・`)今回は霊能と占い師がなかなかいい仕事をしていたと思います」
錦鯉さん「おつかれ」
じゃらん豚さん「(´・ω・`)お疲れ様ー。らんらんヘボくてほんとごめんwww」
ゲボさん「ありがとう13ごうさん!」
やんやんさん(´・ω・`)あまり活躍できなかった(こなみかん)
らんら・らるさん「(´・ω・`)おつー 嘘ヘタでほんとごめんw」
豚トロさん「(´・ω・`)おつよー」
田所さん「(´・ω・`)おつかれよ〜」
ざらしさん「(´・ω・`)おつおほーっ」
MURさん「乙だゾ〜」
パージさん「お疲れ!」
ヤドカニさん「(´・ω・`)おつよー」
ぴかぴかさん「お疲れ様です」
煮豚さん「(´・ω・`)乙ー」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれさまでした」
やんやんさん「(´・ω・`)おつかれちゃーん」
かぜかぜさん「(´・ω・`)今回は村楽だったかしらねおつよー」
「村 人」の勝利です!(14/03/31 23:16:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
田所さん0 票投票先 → 錦鯉さん
ゲボさん0 票投票先 → 錦鯉さん
錦鯉さん5 票投票先 → ぴかぴかさん
かぜかぜさん0 票投票先 → 錦鯉さん
ぴかぴかさん1 票投票先 → 錦鯉さん
豚トロさん0 票投票先 → 錦鯉さん
じゃらん豚さん「煮豚さん真占いと決めれば、豚トロの正体もまだ分からないっていえるよね
煮豚さん占い結果貼る前に噛まれたし」
MURさん「これは勝ったな。おつかれだゾ(早漏)」
13号らんらんさん「勝ったー」
豚トロさん「(´・ω・`)錦さん出荷」
ざらしさん「(´・ω・`)頭こんがらがってきたー」
ぴかぴかさん「把握です、」
田所さん「(´・ω・`)まーそれもそうなんだけどね」
かぜかぜさん「(´・ω・`)とりあえず田所、ゲボ除外でいいわよね?」
ゲボさん「錦吊らせて下さい」
13号らんらんさん「田所さんとゲボさんの真はほぼ確定だから負けは無かったと思うけど」
ゲームマスター「(´・ω・`)無能な推理の村人は狼に見えやすいの
(´・ω・`)占いで○出てる村人が占い師疑うこともあるからね」
ぴかぴかさん「指定どこですか?」
煮豚さん「(´・ω・`)こんがらがらってるわね」
豚トロさん「(´・ω・`)こんらんらん」
かぜかぜさん「(´・ω・`)2日目で対抗あって手がかりないから、投票結果でとりあえず気になったのよー」
ゲボさん「真はそれだと思う」
MURさん「指定してるようなもんだから村的には全然問題ないゾ」
錦鯉さん「発言結構メチャクチャでしたよ」
ぴかぴかさん「怪しいのなら、別に吊ってもいいですよ。」
田所さん「(´・ω・`)個人的にはかぜかぜさんの2日目のMUR〜
(´・ω・`)って発言が気になってしゃーない」
13号らんらんさん「ここで死んで良かったかもしれない」
ゲボさん「当たり障りないあたりが特に」
ぴかぴかさん「で、あってますかね?」
13号らんらんさん「予想だとかぜかぜさんとぴかぴかさんが狼筆頭だったんだけど…」
かぜかぜさん「(´・ω・`)狂人噛みを考慮しても、なにか効率のいい吊りがありそうなのよねぇ・・・」
錦鯉さん「ぴかぴかさんのほうが怪しくないですか」
ぴかぴかさん「真目の人たち

占い師 煮豚さん
霊能者 13号さん」
ゲームマスター「(´・ω・`)この流れは決まったかしら・・・」
田所さん「(´・ω・`)13号さんは真だとおもうんだけどねぇ」
ぴかぴかさん「錦さんなんとなくだけど怪しいんだよなぁ、、、
怪しんでばっかりですね、すみません」
豚トロさん「(´・ω・`)らんらんも13号さんは真だと思うわよ」
ぴかぴかさん「狂人噛みとか、、ナイデスヨネー」
錦鯉さん「俺が怪しいだと」
ゲームマスター「(´・ω・`)初日共有相方死亡で共有COはほぼ確実に共有なんだけど、狼が噛み先に選ぶならまだしも吊りに選んだら疑われるわよ・・・
(´・ω・`)ましてや自分たちが狼なら共有○ってわかるわけだし」
ゲボさん「13号さんは信じたいです」
ざらしさん「(´・ω・`)ほらー言動あやしくない?
(´・ω・`)いきなりあやしいって言っちゃうとあやしいでしょ?(こなみ)」
田所さん「(´・ω・`)支持お願い」
ぴかぴかさん「われらが共有さん!指示を!」
かぜかぜさん「(´・ω・`)らんら狂or狼、13号霊能真?」
ヤドカニさん「(´・ω・`)共有騙りが成功するのは今回みたいな初日共有みたいなときくらいよね」
ゲボさん「錦恋怪しい」
田所さん「(´・ω・`)さてどーすっかな」
らんら・らるさん「(´・ω・`)おつかれ様 13号さん」
MURさん「真霊能乙だゾ。すぐ噛まれてすまなかったゾ」
錦鯉さん「これはもう共有さんに決めうってもらうしか」
やんやんさん「(´・ω・`)おつよー」
かぜかぜさん「(´・ω・`)多分グレーよ」
ぴかぴかさん「あれ、メモミスでしょうか」
ざらしさん「(´・ω・`)おつおほーっ」
MURさん「共有騙りなんて滅多にないから基本妄信して大丈夫だゾ」
13号らんらんさん「うわー狩人MURさんかー」
田所さん「(´・ω・`)メモミスってたわ」
じゃらん豚さん「(´・ω・`)お疲れ様ー霊能有能だったわね」
ぴかぴかさん「能力者が、、、いない、、、だと、、、」
田所さん「(´・ω・`)かぜかぜさんグレーじゃなっかたのねごめんね」
かぜかぜさん「(´・ω・`)え?」
煮豚さん「(´・ω・`)13号さん乙よー」
田所さん「(´・ω・`)おはよう」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつよー」
豚トロさん「(´・ω・`)モーニン♪」
ぴかぴかさん「これって最終日ですかね?」
錦鯉さん「おはようございます」
ゲームマスター「(´・ω・`)ミスだったのねドンマイよ」
ゲボさん「おは」
ヤドカニさん「(´・ω・`)霊能喰われるわよね おつよー」
らんら・らるさん「(´・ω・`)狂人むずいわ・・・」
ぴかぴかさん「おはようございます」
ざらしさん「(´・ω・`)ミスじゃないわー
(´・ω・`)ずっと臭かったのー
(´・ω・`)らんらん村人でもずっと入れるわよあの言動だと」
6日目の朝となりました。(14/03/31 23:08:59)
13号らんらんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
13号らんらんさんを狙います。 >>> 錦鯉 <<<
煮豚さん「(´・ω・`)乙よー」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつよー」
錦鯉さんの遠吠え「k」
13号らんらんさんの独り言「これ狩人CO…はまだ早いか」
錦鯉さんの遠吠え「い」
らんら・らるさん「投票したつもりだった・・・」
じゃらん豚さん「(´・ω・`)萎えオチかしら>らんらさん」
錦鯉さんの遠吠え「あ」
ぴかぴかさんの独り言「て、あっ!!
生存グレーにかぜかぜさん入れるのわすれてた!!」
錦鯉さんの遠吠え「s」
ヤドカニさん「(´・ω・`)ざらしさんおつよー 投票のミスが大きいわね」
MURさん「ざらしさんおつかれだゾ」
13号らんらんさんの独り言「よっしゃ!残り1人や!」
らんら・らるさん「あ」
煮豚さん「(´・ω・`)ファ!?」
錦鯉さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「(´・ω・`)狂人捨てゲかなこれは」
かぜかぜさんの独り言「(´・ω・`)ん?」
MURさん「(アカン)」
錦鯉さんの遠吠え「あ」
ざらしさん「(´・ω・`)ここね」
ぴかぴかさんの独り言「えええええええええええええええええ」
5日目の夜となりました。(14/03/31 23:07:35)
ざらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
田所さん0 票投票先 → かぜかぜさん
ゲボさん1 票投票先 → ざらしさん
錦鯉さん1 票投票先 → ざらしさん
ざらしさん5 票投票先 → ゲボさん
かぜかぜさん1 票投票先 → 錦鯉さん
13号らんらんさん0 票投票先 → ざらしさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → ざらしさん
豚トロさん0 票投票先 → ざらしさん
らんら・らるさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「らんら・らるさん、投票をお願いします。」
煮豚さん「(´・ω・`)狼3匹だもんね」
MURさん「やっぱネコ入れてでも狼は4人欲しいゾ」
やんやんさん「(´・ω・`)少人数村は狼が不利よね」
じゃらん豚さん「(´・ω・`)これは狼厳しい、らんらんのせいね。ほんとごめんww」
ヤドカニさん「(´・ω・`)これグレランやるだけでも村勝てるわね」
煮豚さん「(´・ω・`)わーい」
ざらしさん「(´・ω・`)折れてってどゆことよ」
ぴかぴかさん錦さん、ざらしさん、ぴかぴかでグレランですね
ゲームマスター「(´・ω・`)狼が投票先に共有者入れてなければ後半スケープゴートととして吊れるんだけど・・・」
ゲボさん「ざらしさんも折れて下さい」
田所さん「(´・ω・`)かぜかぜさんは2日目のグレラン誘導してたわね」
かぜかぜさん「(´・ω・`)田所も抜いてグレランか、他に狙い所あるか、共有者さんどう?」
13号らんらんさん「(´・ω・`)ほぼ確定のゲボさんに入れてるざらしさん吊りたいんだけどどうですか」
ゲボさん「グレランしましょう」
MURさん「ざらしさん苦しいゾ。グレランという名のざらしさん吊りが始まるゾ。」
錦鯉さん「共有さん今日はどうします」
ぴかぴかさん「煮豚さん真目でみるなら田所さんは白では?」
かぜかぜさん「(´・ω・`)完全に確定できないから疑うのはいいわよ」
ざらしさん「(´・ω・`)白確定なのん?
(´・ω・`)らんらん一人でマークしてたわ」
かぜかぜさん「(´・ω・`)とりあえず狼多くても2なのよね?」
13号らんらんさん「(´・ω・`)田所さんは○だと思うなあ」
らんら・らるさん「(´・ω・`)難しいわ」
ゲボさん「らんららるさんも気になるけど」
ぴかぴかさん「じゃあ、またグレランですかね、、、?」
かぜかぜさん「(´・ω・`)じゃらんが●つけた田所さんどうする?」
錦鯉さん「えー共有白は確実だろ」
13号らんらんさん「(´・ω・`)とりあえずらんら・らるさん狂人枠で置いておきたい」
らんら・らるさん「(´・ω・`)ざらしさん気になるわね」
豚トロさん「(´・ω・`)ざらしさんおおかみなの?」
ざらしさん「(´・ω・`)最初から臭い」
ゲームマスター「(´・ω・`)占い師さんなかなか良かったと思うわ」
田所さん「(´・ω・`)らんらさん狂っぽい?」
ゲボさん「ざらしさんさっきからなんで私に入れてんすか」
ぴかぴかさん「らんらさんは吊りどうしましょう?」
ざらしさん「(´・ω・`)白確定はまだ出来ないのかな?」
豚トロさん「(´・ω・`)ハンターらんらんは?」
13号らんらんさん「(´・ω・`)たぶん煮豚さんは真ね、よってやどかりさんも○」
煮豚さん「(´・ω・`)お仕事できたかしら」
ゲームマスター「(´・ω・`)当然らんら・らるが偽で吊られるか、投票先に共有者のざらし吊られるかよね」
田所さん「(´・ω・`)これは」
ゲボさん「ヤドカリもmurも死んじゃってるし」
かぜかぜさん「(´・ω・`)煮豚○でいいかしら」
田所さん「(´・ω・`)角にさん真占い?」
ぴかぴかさん「えっ」
煮豚さん「(´・ω・`)乙よー」
らんら・らるさん(´・ω・`)じゃらん豚○
豚トロさん「(´・ω・`)煮豚さん・・・」
ざらしさん「(´・ω・`)偽だったのね」
ゲボさん「狩人も死んでるのかな」
13号らんらんさん「(´・ω・`)うーん、煮豚さんがやられてしもうた」
じゃらん豚さん「(´・ω・`)真占いさんお疲れ様ー。参った やられたわ。」
ぴかぴかさん「おっとこれは煮豚さん真か?」
やんやんさん「(´・ω・`)おつー」
ヤドカニさん「(´・ω・`)占いさんおつよー」
錦鯉さん「coよろ」
かぜかぜさん「(´・ω・`)なるほど」
MURさん「真占いおつかれだゾ。すぐ噛まれる狩人で申し訳ないゾ」
錦鯉さん「おはよう」
田所さん「(´・ω・`)おはよーさん」
豚トロさん「(´・ω・`)おはらん」
ざらしさん「(´・ω・`)おほーっ」
ぴかぴかさん「おはようございます」
13号らんらんさんじゃらん豚さん●
煮豚さん「(´・ω・`)おう」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつよー」
MURさん「ぶっちゃけ煮豚さんの○少なすぎるから占い護衛安定なんだよなぁ・・・」
5日目の朝となりました。(14/03/31 22:58:05)
煮豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煮豚さんを狙います。 >>> 錦鯉 <<<
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)どうする?
(´・ω・`)占いにする?」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
錦鯉さんの遠吠え「あー」
ざらしさんの遠吠え「おほーっ」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)いや今回は狼か確認するために霊能を守ってる可能性が微レ存」
煮豚さんの独り言「(´・ω・`)ああー」
煮豚さんの独り言「(´・ω・`)グレーから占うべきよ」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)意見あるー?」
錦鯉さんの遠吠え「占いは狩人生きてたら絶対守ってるよ」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
MURさん「共有投票について突っ込まれてざらしさんは吊られそうだゾ」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
ぴかぴかさんの独り言「 」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
パージさん「おっつー」
煮豚さんの独り言「(´・ω・`)占いCO 豚トロ○」
ぴかぴかさんの独り言「 」
13号らんらんさんの独り言「ぴかぴかさんは狼、らるさんが狂人かな?」
ゲームマスター「(´・ω・`)ちょっと投票先でボロ出ちゃってるわねー」
ゲボさんの会話「こわすぎます」
豚トロさんの独り言「(´・ω・`)お尻いたい・・・」
煮豚さんの独り言「(´・ω・`)何してんだー」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)これは若干詰んでるなぁ
(´・ω・`)占い食うで」
ゲボさんの会話「ざらしさんさっきからなんなんすか」
じゃらん豚さん「(´・ω・`)お疲れさま。無能でごめんね?」
ヤドカニさん「(´・ω・`)おつよー ざらしさん共有のゲボさんに票入れるのは自滅じゃ…」
13号らんらんさんの独り言「よーし、いろいろ確定したぞー」
ぴかぴかさんの独り言「え?ざらしさんなんで、、、?」
やんやんさん「(´・ω・`)おつかれー対抗が占ってくることってあるんやな」
MURさん「お疲れだゾ」
豚トロさんを占います。 >>> 煮豚 <<<
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)これはあかん」
錦鯉さんの遠吠え「しかたないな これからどうしましょ」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつよー」
4日目の夜となりました。(14/03/31 22:54:47)
じゃらん豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
田所さん0 票投票先 → じゃらん豚さん
煮豚さん0 票投票先 → じゃらん豚さん
ゲボさん1 票投票先 → じゃらん豚さん
錦鯉さん0 票投票先 → じゃらん豚さん
ざらしさん0 票投票先 → ゲボさん
かぜかぜさん0 票投票先 → じゃらん豚さん
13号らんらんさん1 票投票先 → じゃらん豚さん
ぴかぴかさん0 票投票先 → じゃらん豚さん
豚トロさん0 票投票先 → じゃらん豚さん
らんら・らるさん0 票投票先 → じゃらん豚さん
じゃらん豚さん9 票投票先 → 13号らんらんさん
やんやんさん「(´・ω・`)狩人死んでいるから噛み放題ね」
ヤドカニさん「(´・ω・`)霊能か占いを噛みに来るのはほぼ確実よね…」
ゲームマスター「(´・ω・`)当然占い師は狼吊るわよね」
MURさん「多分今日占い噛みチャレンジくるから占い死んじゃうと思うゾ・・・絶望だゾ・・・」
13号らんらんさん「個人的には吊り指定、じゃらんさんで」
ざらしさん「(´・ω・`)頭こんがらがってきた」
田所さん「(´・ω・`)吊り先はあくよ〜」
ゲボさん「じゃらんさんを吊りましよ」
ぴかぴかさん「あ、指定は?」
じゃらん豚さん「(´・ω・`)らんらん吊ろうとしてもダメよ」
煮豚さん「(´・ω・`)じゃらん吊りね」
豚トロさん「(´・ω・`)じゃらんさんいくわ」
ぴかぴかさん「迷ってるなら私を吊ってください」
田所さん「(´・ω・`)これもうわかんねぇな」
13号らんらんさん「(´・ω・`)とりあえず今日はじゃらんさん吊れば結構確定すると思うの」
かぜかぜさん「(´・ω・`)指針は共有者のゲボさん任せかもなー」
ぴかぴかさん「これはほんとにわからないですね」
13号らんらんさん「じゃらんさん白なら私が黒でらるさん白とも確定できるよね」
ゲボさん「らんらは遺言村人とか言ってなかった?」
ゲームマスター「(´・ω・`)村人に霊能のセオリー知ってて、前日の票割れまとめてる子居ないと狂人倒せないわね」
ざらしさん「(´・ω・`)どっちにも言えるんだよなぁ」
らんら・らるさん「(´・ω・`)対抗遅くてごめんね 13号とここまで一緒だから」
ゲボさん「でも13真っぽいな」
じゃらん豚さん「あ、そうか。対抗占い狼 霊能は真狂ね」
錦鯉さん「らんららるさん 他の結果は」
ぴかぴかさん「指定、どこにしますか?」
13号らんらんさん「ついでにじゃらんさん黒なら私に対抗してきたらんららるさんも狂人で黒だよね」
豚トロさん「(´・ω・`)後からきた霊能を信用するの?」
ゲボさん「じゃらん吊ればわかると思うけど霊能がなあ」
煮豚さん「(´・ω・`)私視点13号らんらんさんは真だけど」
MURさん「共有初日で霊能対抗が出てて潜伏する霊能なんていないしいらないゾ」
じゃらん豚さん「霊能が増えただと」
錦鯉さん「13号黒の可能性もあるか」
ゲームマスター「(´・ω・`)ここで狂人霊能騙りかー」
ざらしさん「(´・ω・`)霊能二人目なのん?」
ぴかぴかさん「今日はじゃらんさんではー」
豚トロさん「(´・ω・`)じゃらんさん出荷?」
田所さん「(´・ω・`)吊り先指定の流れ?」
煮豚さん「(´・ω・`)ここで霊かー」
ゲームマスター「(´・ω・`)●対象を狙うか前日の票割れ先のらんら・らるをローラーかしら」
ゲボさん「えっ」
13号らんらんさん(´・ω・`)じゃらんさん吊れば田所さんと煮豚さんの白黒もつくかなあ
ぴかぴかさん「co把握」
煮豚さん「(´・ω・`)指定があったから占ったわ」
らんら・らるさん霊能CO やんやん●
らんら・らるさん「霊能CO やんやん●」
ぴかぴかさん「出荷よーー((ガラガラガラ」
ゲボさん「そろそろ吊らんといかんね」
やんやんさん「(´・ω・`)ホモは狙われやすいからね」
じゃらん豚さん「(´・ω・`)対抗さん、アナタ何を考えているの?」
パージさん「ここで対抗●はどうなんだろ・・・」
ざらしさん「(´・ω・`)白吊りすぎぃ!」
豚トロさん「(´・ω・`)白豚が犠牲に・・・」
ぴかぴかさん「どんどん白が食われていく」
かぜかぜさん「(´・ω・`)なんとなくだけど田所●な気はするんだよなぁ」
田所さん「(´・ω・`)ファッ!!●貰いね」
13号らんらんさんやんやんさん○
ざらしさん「(´・ω・`)おほーっ」
ぴかぴかさん「おはようございます」
豚トロさん「(´・ω・`)朝よ」
MURさん「おつかれだゾ。やっぱり噛まれたゾ(絶望)」
ゲボさん「ヤバイって」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつよー」
煮豚さん「(´・ω・`)って、あぁ…」
田所さん「(´・ω・`)おはよー」
じゃらん豚さん占いCO 田所さん●
錦鯉さん「おはよう」
ゲームマスター「(´・ω・`)狩人・・・」
煮豚さん(´・ω・`)占いCO じゃらん豚●
4日目の朝となりました。(14/03/31 22:46:36)
MURさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MURさんを狙います。 >>> 錦鯉 <<<
じゃらん豚さんの遠吠え「一か八かいってみるか。れいのう かみ」
ゲームマスター「(´・ω・`)発言よりは内容やグレラン候補だからかしらね・・・」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)ええと思うよ」
錦鯉さんの遠吠え「あー」
錦鯉さんの遠吠え「murさんかゲボさんですよね」
やんやんさん「初心者だから実のアル話とかムリムリよ」
じゃらん豚さんの遠吠え「田所は●でいく。今日霊を噛むのはキビシイけど、やっちゃう?」
MURさんの独り言「おはよう。今日は確実にグレー狭まってるから期待だゾ(震え声)」
豚トロさんの独り言「(´・ω・`)いいとも微妙ね」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)せやなぁ」
やんやんさん「(´・ω・`)初日から票をもらってたけどやっぱり発言が少ないせい?」
ゲボさんの会話「誰かとはなしてえよぉ」
錦鯉さんの遠吠え「まぁそろそろ黒ださないといかんか」
パージさん「おつかれー」
ぴかぴかさんの独り言「ゲボさんが錦鯉さんに入れているのが気になるなぁ」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)霊能が真扱いされてるけどどうするかなぁ
(´・ω・`)狩人生きてたら絶対守ってるよね」
じゃらん豚さんの遠吠え「あとは誰をかむか。」
煮豚さんの独り言「(´・ω・`)豚トロ囲いかなー」
ゲボさんの会話「ざらしさん,,,」
MURさんの独り言「煮豚護衛安定だゾ」
煮豚さんの独り言「(´・ω・`)占いCO じゃらん豚●」
じゃらん豚さんの遠吠え「田所●だす?」
錦鯉さんの遠吠え「これからどうしましょ」
ゲボさんの会話「13号さん不甲斐なくてごめんよ」
MURさんの独り言「二日目
両方から占われてお弁当になっちゃったゾ・・・
多分今日噛まれるゾ・・・
昨日は煮豚の○が噛まれてるからじゃらん狼狂だと思うゾ」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつよー」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)田所さん占うんだっけ」
13号らんらんさんの独り言「はあー、グレーの人指定すればよかったー」
煮豚さんを護衛します。 >>> MUR <<<
ヤドカニさん「(´・ω・`)やんやんさんいらっしゃーい」
やんやんさん「(´・ω・`)死んだわホモに投票しなきゃよかった(こなみかん)」
ゲームマスター「(´・ω・`)狼は田所噛んだほうがいいわね」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
じゃらん豚さんの遠吠え「さてどうしよっか。きな臭い流れ」
じゃらん豚さんを占います。 >>> 煮豚 <<<
3日目の夜となりました。(14/03/31 22:43:11)
やんやんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
田所さん1 票投票先 → かぜかぜさん
煮豚さん0 票投票先 → らんら・らるさん
やんやんさん5 票投票先 → らんら・らるさん
ゲボさん1 票投票先 → 錦鯉さん
錦鯉さん1 票投票先 → らんら・らるさん
MURさん0 票投票先 → やんやんさん
ざらしさん0 票投票先 → ゲボさん
かぜかぜさん1 票投票先 → やんやんさん
13号らんらんさん0 票投票先 → やんやんさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → らんら・らるさん
豚トロさん0 票投票先 → やんやんさん
らんら・らるさん4 票投票先 → 田所さん
じゃらん豚さん0 票投票先 → やんやんさん
ゲームマスター「(´・ω・`)さて投票どうなるかしら」
ヤドカニさん「(´・ω・`)占いがいると占いされる可能性があるからどうかしらね
(´・ω・`)まとめても狼が有利になるわけじゃないから狼がこれで目立つのは
(´・ω・`)ちょっと危険じゃないかしら」
田所さん「(´・ω・`)いいよ、こいよ」
らんら・らるさん「遺言 村人よ」
じゃらん豚さん「(´・ω・`)了解、田所さんね」
やんやんさん「(´・ω・`)遺言だけ残しておくね村人だけど役職なしよ」
煮豚さん「(´・ω・`)対抗良いのね」
田所さん「(´・ω・`)偶然臭いけどどうかしらね」
らんら・らるさん「(´・ω・`)」
13号らんらんさん「煮豚さんがじゃらんさん、じゃらんさんが田所さん鑑定お願いできます?」
ざらしさん「(´・ω・`)グレランだから(震え)」
らんら・らるさん「(´・ω・`)」
やんやんさん「(´・ω・`)MURに投票した人をロラする?」
豚トロさん「(´・ω・`)グレートらんらん?」
MURさん「グレラン把握したゾ」
煮豚さん「(´・ω・`)占い指定良いの?」
田所さん「(´・ω・`)グレラン豚?」
パージさん「逆に狼だったらまとめを率先してやるのがいいのかな
どうなんだろう」
ゲボさん「まだグレランでいいかな」
かぜかぜさん「(´・ω・`)多少気になるところとしたら、MUR大先輩に投票した2人かしら」
やんやんさん「(´・ω・`)きょうもグレランなららんらんが一番吊られそうね」
ざらしさん「(´・ω・`)グレランでFA?」
ぴかぴかさん「ゲボサン、指定ありますか?」
錦鯉さん「グレランになりそうですね」
じゃらん豚さん「(´・ω・`)ん、占い指定するの?」
かぜかぜさん「(´・ω・`)斬らないでも、指定でどうにかグレー消していくべきね」
ヤドカニさん「(´・ω・`)試しにまとめとか手を出してみたけど速攻で殺られるわね
(´・ω・`)村人は狼に食われるのが仕事だから問題ないけど」
MURさん霊能と共有は真確定だからこれ以上触れないでいいゾ
田所さん「(´・ω・`)オッスおねがいしまーす」
ゲボさん「グレランにすればいいのかな」
ぴかぴかさん「占い切ですか、、、?」
煮豚さん「(´・ω・`)どうぞ」
やんやんさん「(´・ω・`)霊能者はほぼ○確定?」
らんら・らるさん「(´・ω・`)またグレランすか」
13号らんらんさん「次の占い指定してもいいでしょうか」
かぜかぜさん「(´・ω・`)共有と霊能はもう真確定で進めていい?なら占いに絞るけど」
田所さん「(´・ω・`)今日どうしますかね?」
ざらしさん「(´・ω・`)これもうわかんねえな」
豚トロさん「(´・ω・`)わからんらん」
やんやんさん「(´・ω・`)けがれのないホモ」
13号らんらんさん「(´・ω・`)難しいのう」
田所さん「白噛みか」
ぴかぴかさん「murさん確定白ですか」
ゲボさん「ヤバイ
わからん」
MURさん「俺視点グレーが全然狭まらなかったゾ・・・(絶望)」
かぜかぜさん「(´・ω・`)煮豚さんの○が噛まれたのね、きな臭いわ」
煮豚さん「(´・ω・`)MURさん有能っぽいから占ったわ」
錦鯉さん「にぶたのしろか」
ざらしさん「(´・ω・`)白だったのね
(´・ω・`)パージしたのに」
煮豚さん「(´・ω・`)狼探してかないとやばいわ」
パージさん「おっつー」
田所さん「(´・ω・`)やはりMUR大先輩は人間の鑑」
じゃらん豚さん頼もしい人っぽいから占った。ここが狼だと厄介だろうし
ぴかぴかさん「霊能結果把握ですー」
豚トロさん「(´・ω・`)モーニンピッグ」
らんら・らるさん「(´・ω・`)おはよう」
MURさん「煮豚さんの○が噛まれてるゾ・・・」
ぴかぴかさん「これは、、、自演か、、、?」
13号らんらんさん霊CO パージさん○
かぜかぜさん「(´・ω・`)ポッチャマ・・・」
田所さん「(´・ω・`)オッスおはようございまーす」
ゲボさん「被った」
やんやんさん「(´・ω・`)いきなり白が噛まれたわね」
MURさん「おはようだゾ。」
煮豚さん「(´・ω・`)あぁ…」
錦鯉さん「おはよう」
13号らんらんさん「パージさん○」
ゲボさん「ヤドカリさん、、、」
ぴかぴかさん「おはようございます」
じゃらん豚さん占いCO MURさん○
ヤドカニさん「(´・ω・`)ですよねー」
煮豚さん(´・ω・`)占いCO MUR○
ゲームマスター「(´・ω・`)おつよー」
ざらしさん「(´・ω・`)おほーっ」
パージさん「「グレーなのは」って勘違いしちゃったのよねwww
高みの見物も楽しいし見守らせてもらおう」
3日目の朝となりました。(14/03/31 22:34:16)
ヤドカニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤドカニさんを狙います。 >>> じゃらん豚 <<<
MURさんの独り言「おはようだゾ。」
豚トロさんの独り言「(´・ω・`)」
13号らんらんさんを護衛します。 >>> MUR <<<
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)えむり」
煮豚さんの独り言「ツギから狼」
じゃらん豚さんの遠吠え「最悪、らんらんは狂人ってことで見捨ててくれれば」
ゲームマスター「(´・ω・`)最後のあれがなければ・・・」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)噛んだらあなた狼ってばれるわよ」
じゃらん豚さんの遠吠え「真占いの○をかんでもいいかもね」
ヤドカニさんの独り言「(´・ω・`)らんらん食われるかなー まとめ役は死ぬの早そうやし」
13号らんらんさんの独り言「噛まれそうで怖いわー」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)どうやろなあ
(´・ω・`)朝になって見ないとわかんないな」
錦鯉さんの遠吠え「狂潜伏かー」
13号らんらんさんの独り言「COしたからとりあえず第一声でパージさん○って言えばいいっと」
MURさんの独り言「真確定してる霊能護衛でいいかな(思考停止)」
MURさんの独り言「護衛難しいゾ」
じゃらん豚さんの遠吠え「もしくは真霊潜伏。」
じゃらん豚さんの遠吠え「もしくは真霊潜伏。」
錦鯉さんの遠吠え「霊能でしょ」
ぴかぴかさんの独り言「えええええええええええええええええさっぱりいいいいいいいいいい」
パージさん「俺がパージ!いや変な発言したからわかってたけどさwwww」
ヤドカニさんの独り言「(´・ω・`)防御システムを展開!パージさんをパージ!」
13号らんらんさんの独り言「パージさんは白っと」
じゃらん豚さんの遠吠え「狂人ニートかも。初日共有だしいるはずなのに」
煮豚さんの独り言「(´・ω・`)ほっ」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)占いは偽ばれるから霊能か共有だな」
煮豚さんの独り言「(´・ω・`)占いCO MUR○」
13号らんらんさんの独り言「やっぱパージかwwww名前損やな」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)占いか霊能つろう」
MURさんを占います。 >>> 煮豚 <<<
ゲームマスター「(´・ω・`)おつよー」
2日目の夜となりました。(14/03/31 22:29:20)
パージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
田所さん1 票投票先 → やんやんさん
煮豚さん0 票投票先 → やんやんさん
やんやんさん3 票投票先 → MURさん
ゲボさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
錦鯉さん0 票投票先 → ざらしさん
ヤドカニさん0 票投票先 → パージさん
パージさん4 票投票先 → かぜかぜさん
MURさん2 票投票先 → らんら・らるさん
ざらしさん1 票投票先 → パージさん
かぜかぜさん1 票投票先 → やんやんさん
13号らんらんさん0 票投票先 → パージさん
ぴかぴかさん1 票投票先 → パージさん
豚トロさん0 票投票先 → 田所さん
らんら・らるさん2 票投票先 → MURさん
じゃらん豚さん0 票投票先 → らんら・らるさん
パージさん「え、俺もグレーだよ」
MURさん「霊対抗いないなら共有初日だし真確定だゾ」
ゲームマスター「(´・ω・`)狂人は早めに騙りしないと・・・」
ぴかぴかさん「煮豚さん、ゲボさん、ヤドカニさん、13号さん、豚トロさん、じゃらんさん以外がグレーですね」
かぜかぜさん「(´・ω・`)狼3だと余裕ないでしょうしね」
ゲボさん「霊1人かな」
ざらしさん「(´・ω・`)誰に入れようかしら」
じゃらん豚さん「(´・ω・`)狐はいないし、臭いとこドンドン占っていくわよー」
らんら・らるさん「(´・ω・`)13号さんよろしくね」
パージさん「霊能対抗は?」
やんやんさん「(´・ω・`)狐のいない村はいい、心にゆとりがもてる」
豚トロさん「(´・ω・`)霊能ね」
ヤドカニさん「(´・ω・`)名前だけで吊るのはヤメロッテ!」
煮豚さん「(´・ω・`)あと適当に占うわね」
ゲームマスター「(´・ω・`)今夜噛まれたら何も出来ないじゃない・・・」
煮豚さん「(´・ω・`)霊能把握」
田所さん「(´・ω・`)イチソいないしグレランどうしようかしら」
MURさん「霊能把握だゾ」
ぴかぴかさん「13号さん霊能co把握です」
かぜかぜさん「(´・ω・`)COは強調発言でオナシャス」
ゲボさん「頑張りましょう」
ヤドカニさん「占い
煮豚     ヤドカニ○
じゃらん豚  豚トロ○

共有 ゲボ 相方 初日(喰)

霊能 13号らんらん」
ゲームマスター「(´・ω・`)もう霊能COしちゃうの・・・」
MURさん「話すこともないし触れるけどまとめはちゃんと自分で作るくせつけた方がいいゾ」
やんやんさん「(´・ω・`)おっ霊能者きた」
13号らんらんさん(´・ω・`)グレランなので霊能CO
パージさん「まとめありがとん」
13号らんらんさん「(´・ω・`)グレランなので霊能CO」
煮豚さん「(´・ω・`)ぐれらん〜」
ぴかぴかさん「まとめありがとうございます」
やんやんさん「(´・ω・`)グレランねー」
かぜかぜさん「(´・ω・`)今日はグレランで、明日以降困ったときは共有さんよろしくね」
豚トロさん「(´・ω・`)グレらんらんね」
田所さん「(´・ω・`)グレラン把握よ〜」
錦鯉さん「グレラン了解です」
ヤドカニさん「占い
煮豚     ヤドカニ○
じゃらん豚  豚トロ○

共有 ゲボ 相方 初日(喰)」
ぴかぴかさん「煮豚さん、占い指定は?」
MURさん「グレラン把握したゾ〜」
じゃらん豚さん「グレラン了解」
らんら・らるさん「(´・ω・`)ぐれらんね」
錦鯉さん「ちょっと遅かった」
ヤドカニさん「(´・ω・`)グレラン把握よー」
ゲームマスター「(´・ω・`)狂人の出方が見ものね
(´・ω・`)霊能騙りかしら?」
錦鯉さん「狼3で共有乗っ取りはきついだろ」
ざらしさん「(´・ω・`)グレラン了解よー」
煮豚さん「(´・ω・`)占い指定あるかしら?」
ゲボさん「グレランしよう」
13号らんらんさん「(´・ω・`)対抗無いなら共有は○確ね?」
パージさん「まあグレランやね」
田所さん「(´・ω・`)グレラン進行?」
やんやんさん「(´・ω・`)狼3狂人1だから共有語る余裕はないか」
MURさん「占い2まで把握だゾ」
じゃらん豚さん「(´・ω・`)理由は、あえて言うなら隣だったからよ」
豚トロさん「(´・ω・`)白豚らんらんです」
ぴかぴかさん「今日はグレランですね」
かぜかぜさん「(´・ω・`)共有はこの人数だし、対抗ないなら○かしら」
ヤドカニさん「占い
煮豚     ヤドカニ○
じゃらん豚  豚トロ○」
パージさん「共有対抗いる?」
田所さん「(´・ω・`)初日相方なのね」
煮豚さん「(´・ω・`)占ったのは名前が横だったからよ」
やんやんさん「(´・ω・`)占いは二人か」
錦鯉さん「co他わ~」
ゲームマスター「(´・ω・`)まぁ初日○だしグレランよね」
ざらしさん「(´・ω・`)この共有は」
ぴかぴかさん「対抗占いさんは?」
かぜかぜさん「(´・ω・`)対抗おるかー」
じゃらん豚さん占いCO 豚トロさん○
ゲボさん共有co
相方は初日
らんら・らるさん「(´・ω・`)おはー」
錦鯉さん「おはよう」
ぴかぴかさん「初日さんんんんn」
田所さん「(´・ω・`)おはよう」
豚トロさん「(´・ω・`)おはらんらん!!!」
13号らんらんさん「(´・ω・`)おはー」
ヤドカニさん「(´・ω・`)おはよー」
ざらしさん「(´・ω・`)おほーっ」
やんやんさん「(´・ω・`)おほー」
パージさん「初日さんがパージされた・・・」
ぴかぴかさん「おはようございます」
かぜかぜさん「(´・ω・`)オッハー♪」
MURさん「おはようだゾ。どうやらこの村には野獣が・・・ファッ!?普通にTDKRがいるゾ!?」
煮豚さん(´・ω・`)占いCO ヤドカニ○
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/31 22:21:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じゃらん豚 <<<
ぴかぴかさんの独り言「よくほえてますね」
MURさんの独り言「吠え多いし騙りはきそうだゾ(メタ)」
じゃらん豚さんの遠吠え「噛むのは任せてね」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)わかったわー」
ゲームマスター「(´・ω・`)狩人が田所を狙うのか(困惑)」
じゃらん豚さんの遠吠え「もしくはイキナリ●喰らったら、占いか霊ででてみる」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)いいわよ
(´・ω・`)当たってなんぼなの
(´・ω・`)経験つんでいきましょ」
13号らんらんさんの独り言「一日目は潜伏ね」
錦鯉さんの遠吠え「了解です」
じゃらん豚さんの遠吠え「いいかな?危険かな?」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず次の朝はバレないようにしましょ
(´・ω・`)占い掛かったらほぼおわりだけど」
13号らんらんさんの独り言「霊能かよぉ」
じゃらん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)占い1っぽかったら、らんらんが出る」
MURさんの独り言「おはようだゾ。どうやらこの村には野獣が・・・ファッ!?普通にTDKRがいるゾ。
こいつ怪しいゾ(適当)」
錦鯉さんの遠吠え「誰かかたりででますか?」
ゲボさんの会話「やm」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん2回目
(´・ω・`)カオスね」
煮豚さんの独り言「(´・ω・`)緊張するわね」
ぴかぴかさんの独り言「狐いないのはありがたいなあ」
錦鯉さんの遠吠え「狼初心者なんでよろしくお願いします」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)どうする?」
煮豚さんの独り言「(´・ω・`)占いCO ヤドカニ○」
じゃらん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)初心者なので、期待しないでね」
MURさんの独り言「ゲ、初めての役職が狩人だゾ。」
ヤドカニさんの独り言「(´・ω・`)あえてやどかりニキみたいにまとめてみましょうかね」
ゲボさんの会話「なんじゃそりゃあ」
ぴかぴかさんの独り言「やっと素村でたわ、、、
迷っているようなら吊って頂こう」
ヤドカニさんを占います。 >>> 煮豚 <<<
かぜかぜさんの独り言「(´・ω・`)あら、スピーディーね」
錦鯉さんの遠吠え「こんばんは」
じゃらん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん〜じゃらん〜狼」
ヤドカニさんの独り言「(´・ω・`)らんらん♪」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/31 22:17:12)
かぜかぜさん「(´・ω・`)おっけーよー」
煮豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
ゲームマスター「(´・ω・`)開始するわ〜」
13号らんらんさん「(´・ω・`)おほーっ」
やんやんさん「(´・ω・`)おほー」
田中トンストンさんがかぜかぜに名前を変更しました。
パージさん「ういー」
田所さん「(´・ω・`)よろしくね」
13号らんらんさん「(´・ω・`)もう埋まりおったのか(困惑)」
ゲボさん「うい」
ゲームマスター「(´・ω・`)名前変更大丈夫かしら?」
じゃらん豚さん「(´・ω・`)よろしくー」
MURさん「よろしくだゾ〜」
煮豚さん「(´・ω・`)16人なのね」
ヤドカニさん「(´・ω・`)よろしくニキー」
ゲームマスター「(´・ω・`)人数埋まったから始めるわよ〜」
にくしみさんがじゃらん豚に名前を変更しました。
やんやんさん「(´・ω・`)名前入力に手間取っていたら危なかったわ」
ぴかぴかさん「埋まりましたかね?」
ヤドカニさん「(´・ω・`)この時間は人が多いのかすぐ埋まるわね」
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらん」
らんら・らるさん「(´・ω・`)間に合ったー」
田所さん「(´・ω・`)24歳、らん豚です」
さんが煮豚に名前を変更しました。
にくしみさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:15:22)
錦鯉さん「こんばんは」
MURさん「おっす。2村並行なのに危なかったゾ(驚愕)」
ゲボさん「ども」
らんら・らるさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:15:15)
13号らんらんさん「(´・ω・`)ナイスぅ!」
豚トロさん「(´・ω・`)まにあったわよろしく」
パージさん「トレースシステムオン!」
かぜかぜさん「(´・ω・`)うまるの早すぎぃ とりあえずログインしてから名前変えるわね」
ぴかぴかさん「おねがいします」
ヤドカニさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ざらしさん「(´・ω・`)おほーっ」
豚トロさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:14:51)
田所さん「(´・ω・`)オッスお願いしマース」
やんやんさん「(´・ω・`)おほーっ」
ぴかぴかさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:14:49)
13号らんらんさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:14:49)
煮豚さん「(´・ω・`)ここね」
田中トンストンさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:14:45)
ざらしさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:14:45)
MURさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:14:45)
パージさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:14:44)
ヤドカニさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:14:41)
錦鯉さん」が村へやってきました。(14/03/31 22:14:41)
ゲボさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:14:37)
やんやんさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:14:35)
さん」が村へやってきました。(14/03/31 22:14:31)
田所さん」が村へやってきました。(14/03/31 22:14:19)
戻る