過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 12人]
 
 
よこちん
れこんきすた
[狩 人]
(死 亡)
 ほんとごめんw
 
緒方健三
5-5
[村 人]
(生存中)
 
 
関西豚
hontogomen
[人 狼]
(生存中)
 
 
おほーっ
クソ雑魚ナメクジ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
村んらん
村んらん
[村 人]
(生存中)
 
 
結婚()
ぬーぶ
[人 狼]
(生存中)
 
 
腹痛
たんぱつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
F91
F91
[狂 人]
(生存中)
 
 
メタる豚
なのです!
[人 狼]
(生存中)
 
 
首が痛い無能な人
首が痛い
[共有者]
(生存中)
 
 
肉巻おにぎり
@moko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちんちん
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷっぷくぷー☆
うーちゃん
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
SD刑事

[猫 又]
(死 亡)
 
 
おりょくる
おりょくる
[共有者]
(死 亡)
 
 
若葉のクローバー
わかばん
[村 人]
(死 亡)
 
 
(´・ω・`)らんらん
やんやん
[村 人]
(死 亡)
 
 
えむり
男の癖にアーイチソ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キリクマ
やーだよっ♪
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋21村 〜 137867番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
緒方健三さん「(´・ω・`)お疲れ様でした、これは無理ね」
おほーっさん「(´・ω・`)お疲れ様でした」
キリクマさん「(´・ω・`)おつかれさま、見てるだけでも楽しかったわ」
SD刑事さん「(´・ω・`)部屋建て乙でした」
村んらんさん「(´・ω・`)楽しかったわーログ読んで戻るわね、ありがとね」
ぷっぷくぷー☆さん「(´・ω・`)お疲れさまでした!」
(´・ω・`)らんらんさん「部屋縦ありがとうございました!」
えむりさん「(´・ω・`)次スレ建つならいくわよー」
SD刑事さん「(´・ω・`)そろそろ本スレ帰りましょー
(´・ω・`)チャットはだめよ」
おりょくるさん「(´・ω・`)おつかれさまーなのねー。ありがとうね。」
ぷっぷくぷー☆さん「(´・ω・`)ひー緊張した・・・人狼COは関西豚さんの案よー」
キリクマさん「(´・ω・`)早々に猫始末したのも振り返れば正解だったと思えるわ」
えむりさん「(´・ω・`)初日に占い潰されるとほんと推理きついわ」
おほーっさん「(´・ω・`)らんらん欲求不満よ!
(´・ω・`)立てたらやる人いるかしら」
メタる豚さん「(´・ω・`)では部屋主に感謝しつつスレにもどりましょう、ありがとね。
(´・ω・`)はぁ・・・偽名かんがえよ・・・」
結婚()さん「(´・ω・`)なーるぅ」
首が痛い無能な人さん「初日に占い師潰されるとなあ」
メタる豚さん「(´・ω・`)狩人はわかってる人を守る思考なのよー」
結婚()さん「(´・ω・`)失礼しました」
結婚()さん「(´・ω・`)あ、でもPPでどっちみち勝ちか」
結婚()さん「(´・ω・`)初日噛みでもらんらん達生存者にはわからないわけじゃない?賭け?」
メタる豚さん「(´・ω・`)いやーひさびさのパワープレイできてほんとよかった」
おほーっさん「(´・ω・`)ちんちんはあからさますぎて狼はない有っても狂人って説得力なかったかしら」
首が痛い無能な人さん「ちなみにメモ取り違えて霊能の順序逆に言ってたり」
(´・ω・`)らんらんさん「本当に無能でごめんなさい。」
メタる豚さん「(´・ω・`)狩人いたらまあ首さんくらいしかまもれないわ」
(´・ω・`)らんらんさん「らんらん」
メタる豚さん「(´・ω・`)狼側からすると緒方さんかえむりさんの二択」
ぷっぷくぷー☆さん「(´・ω・`)おほーっさんほんとごめんw」
えむりさん「(´・ω・`)霊ロラしないでグレで人数減らそうとしてたから注目してたのに、あの人狼COされたら負けを認めざる得ないわ。かっこいい!抱いて!」
若葉のクローバーさん「今回は人間ハードモードすぎぃ!」
村んらんさん「(´・ω・`)村人おるでーw」
F91さん「(´・ω・`)なかなかいい感じに人狼に○だせたみたいでよかったわ」
村んらんさん「(´・ω・`)メタるさんやどかりニキだったのね」
おりょくるさん「(´・ω・`)首さんどんまい」
SD刑事さん「(´・ω・`)狩人は初手噛みよ >結婚」
メタる豚さん「(´・ω・`)ない可能性を選んだ」
キリクマさん「(´・ω・`)いいえ、ニキがボタン押してたら大変なことになってたもの」
首が痛い無能な人さん「俺まじ無能」
えむりさん「(´・ω・`)おるでーwwww」
F91さん「(´・ω・`)メタルニキ好きよー」
おほーっさん「(´・ω・`)お疲れさま―」
関西豚さん「(´・ω・`)村人おるかーw」
結婚()さん「(´・ω・`)らんらんに一つだけ教えて?最後の一噛みってGJされる可能性って無かったの?」
緒方健三さん「(´・ω・`)最後まで生き残って負けた…なんか悔しいわ」
メタる豚さん「(´・ω・`)もうこれで偽名生活を余儀なくされたわね・・・」
キリクマさん「(´・ω・`)ニキ抱いて」
おほーっさん「(´・ω・`)ぷっぷくぷーこの野郎!
(´・ω・`)らんらんぼろ負けで悔しいわ」
えむりさん「(´・ω・`)メタるさん怪しいから最後吊に持ってこうと思ったのに残念w」
おりょくるさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
F91さん「(´・ω・`)おつですー」
ぷっぷくぷー☆さん「(´・ω・`)やったああああああああ」
村んらんさん「(´・ω・`)」
結婚()さん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
SD刑事さん「(´・ω・`)無理ゲーだったわね…くすん」
肉巻おにぎりさん「(´・ω・`)ぢぐじょ゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙」
メタる豚さん「(´・ω・`)完全無欠の大勝利!キリクマさんごめんね」
えむりさん「(´・ω・`)その人狼COは惚れるわー」
若葉のクローバーさん「お疲れ様!メタるさん抱いて!」
関西豚さん「(´・ω・`)ぇぇ憎しみゃw」
人 狼」の勝利です!(14/03/31 23:16:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
えむりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えむりさんを狙います。 >>> メタる豚 <<<
ぷっぷくぷー☆さんの遠吠え「v(´・ω・`)v」
結婚()さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん♪」
キリクマさん「(´・ω・`)肉巻きさん乙。これはくやしい」
SD刑事さん「(´・ω・`)今回は村側不利過ぎたわね…」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)v」
関西豚さんの遠吠え「(*^^)v」
ぷっぷくぷー☆さんの遠吠え「(´・ω・`)しゅごーい」
関西豚さんの遠吠え「メタる豚さん噛みお願いします」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)勝利のひとかみしてくるわん」
キリクマさん「(´・ω・`)ニキ以外全員初心者だったのに狼らんらんしか死んでないとかわろた」
村んらんさんの独り言「(´・ω・`)ガンドゥムに逃げたい・・・部隊員のピチピチギャルの元へ・・・」
おりょくるさん「(´・ω・`)肉巻おいなりさんおつかれー」
おほーっさん「(´・ω・`)余裕で吊られたらんらん悔しいわ」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)まあ占われるのも吊られるのも当然の能力が発揮されたようね・・・」
関西豚さんの遠吠え「やったぜ」
若葉のクローバーさん「おにぎりさんもうすぐだったのにね」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)最後の決断が正解でよかったわ♪」
ぷっぷくぷー☆さんの遠吠え「(´・ω・`)すごいドキドキしてるわ」
関西豚さんの遠吠え「これはMVPですわ」
肉巻おにぎりさん「(´・ω・`)ぢぐじょ゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)狂人は人間扱いなので最後の夜よー」
キリクマさん「(´・ω・`)えむりさん同意よー」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)もう可能性がないわF91狂人確定だし」
若葉のクローバーさん「メタさん抱いて」
村んらんさんの独り言「(´・ω・`)もう積んでるやんこれ らんらんのバルスカ02並に積みやん」
えむりさんの独り言「(´・ω・`)メタ豚投票! って強コメントしようと思ったのに間に合わなかった」
おほーっさん「(´・ω・`)これで噛んで終了」
おりょくるさん「(´・ω・`)かっこよすぎよ……」
SD刑事さん「(´・ω・`)ktkr」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)あとはPPでおわりね」
関西豚さんの遠吠え「メタる豚さんすごすぎぃ」
結婚()さんの遠吠え「(´・ω・`)勝ち?」
若葉のクローバーさん「狼勝利確定www」
ぷっぷくぷー☆さんの遠吠え「(´・ω・`)活きてる・・・」
おほーっさん「(´・ω・`)お疲れ
(´・ω・`)狼勝利確定ね」
えむりさんの独り言「(´・ω・`)くっそその人狼COは惚れるわwwwwwww」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)勝ったわ」
若葉のクローバーさん「おつかれー」
結婚()さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん迷いに迷ったわよ…」
6日目の夜となりました。(14/03/31 23:13:13)
肉巻おにぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
関西豚さん0 票投票先 → 肉巻おにぎりさん
肉巻おにぎりさん5 票投票先 → ぷっぷくぷー☆さん
緒方健三さん0 票投票先 → ぷっぷくぷー☆さん
えむりさん0 票投票先 → メタる豚さん
ぷっぷくぷー☆さん2 票投票先 → 肉巻おにぎりさん
メタる豚さん3 票投票先 → 肉巻おにぎりさん
村んらんさん0 票投票先 → メタる豚さん
F91さん0 票投票先 → 肉巻おにぎりさん
結婚()さん0 票投票先 → 肉巻おにぎりさん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → メタる豚さん
SD刑事さん「(´・ω・`)まずいですよ!」
若葉のクローバーさん「人間側だけどこれはおもしろいwww」
おりょくるさん「(´・ω・`)おほーっ!」
おほーっさん「(´・ω・`)一転攻勢
(´・ω・`)勝ち確定ね」
キリクマさん「(´・ω・`)PPきたー!!!ニキ抱いて!!!」
首が痛い無能な人さん「F91→えむり
肉巻き→めたるで」
若葉のクローバーさん「狼COやりやがったw」
メタる豚さん(´・ω・`)人狼CO F91さん狂人なら肉巻に投票して
(´・ω・`)人狼軍団 らんらんにつづけ!突撃する!
メタる豚さん「(´・ω・`)人狼CO F91さん狂人なら肉巻に投票して
(´・ω・`)人狼軍団 らんらんにつづけ!突撃する!」
関西豚さん「(´・ω・`)狐が占い?」
メタる豚さん「(´・ω・`)F91さんと肉さんCOある?」
結婚()さん「(´・ω・`)ナンダッテー」
キリクマさん「(´・ω・`)おっきな置き土産ねー」
えむりさん「(´・ω・`)そのCOは信じられないわ。狂人かしら」
村んらんさん「(´・ω・`)うーん、さっき投票しといてなんだけど、今日の占いまではぷっぷくさん○だと思ってたわ」
おほーっさん「(´・ω・`)らんらんのちんちんさんの言動は怪しすぎて狼は無し
(´・ω・`)あっても狂人って説説得力無かったのかなぁ・・・」
メタる豚さん「(´・ω・`)30秒まつわ更新怠らないでね」
ぷっぷくぷー☆さん(´・ω・`)じゃあ狼CO 占いはどっちも偽よー
えむりさん「(´・ω・`)狐いた場合、呪殺でわかりそうだし」
えむりさん「(´・ω・`)占い先もう指定してもいいんじゃないかしら?」
関西豚さん「(´・ω・`)わかったでぇw」
メタる豚さん「(´・ω・`)うーん難しいねえ」
緒方健三さん「(´・ω・`)了解よー」
首が痛い無能な人さん「霊能切りましょう
ぷっぷくぷー☆さんで」
えむりさん「(´・ω・`)霊ロラ完遂安泰だと思うわね」
肉巻おにぎりさん「(´・ω・`)とりあえず今日は霊能切り安定だと思うわ」
結婚()さん「(´・ω・`)親切な豚さんありがとう」
緒方健三さん「(´・ω・`)ぷっぷくさんか関西豚さんが狐予想か狼ってところね」
ぷっぷくぷー☆さん「(´・ω・`)もうらんらんわかんない」
F91さん「(´・ω・`)ホントね占い先が少なくなったから間違ったわ」
えむりさん「(´・ω・`)今日は霊ロラで人外確実潰しでいいと思うわ
(´・ω・`)というよりもグレランしてる余裕ないと思う」
村んらんさん「(´・ω・`)まとめありがとうね」
メタる豚さん「(´・ω・`)F91さん狂人?」
関西豚さん「(´・ω・`)わからんなぁw」
メタる豚さん「F91      占いCO 関西豚○  メタ豚○ 結婚○ 村んらん○ ぷっぷく●
肉巻      占いCO 緒方健三○ えむり○ 結婚○ おほーっ○ 関西豚●

おほーっ (吊)霊能CO ちんちん○ (´・ω・`)○ 若葉○
ぷっぷく    霊能CO ちんちん● (´・ω・`)○ 若葉○

首が痛い    共有CO 相方おりょくる
おりょくる(噛)共有CO 相方首が痛い

腹痛     (突然死)
ちんちん   (吊)
(´・ω・`) (吊)
キリクマ   (噛)?どちらかぬこ
SD刑事   (噛)?どちらかぬこ
よこちん   (噛)」
結婚()さん「(´?ω?`)らんらん混乱してきたわまとめて?」
緒方健三さん「(´・ω・`)占い二人いるから混乱するわ…」
肉巻おにぎりさん(´・ω・`)理由は投票あって気になったからよー
えむりさん「(´・ω・`)F91さんここで霊占った意味は・・・?」
おほーっさん「(´・ω・`)ちくせうぷっぷくぷーめ」
村んらんさん「(´・ω・`)あとらんらん昨日の最後変なこと言ってたわね、ここまで占い○なの両方だったわ」
F91さんぷっぷくぷーさん●よ ごめんねおほーっさん
おりょくるさん「(´・ω・`)狩人さんはもう……」
ぷっぷくぷー☆さん(´・ω・`)霊能COおほーっさん●よー
関西豚さん「(´・ω・`)たまげましたなぁw」
SD刑事さん「(´・ω・`)狼勝利ね…」
結婚()さん「(´・ω・`)狩り人さんかしら?それとも狐?」
村んらんさん「(´・ω・`)GJか狐ねー」
緒方健三さん「(´・ω・`)おほーっGJよー」
おほーっさん「(´・ω・`)あー結婚も怪しいとは思ったけど両方○だから見逃してたんだけどねー
(´・ω・`)最後で必ず出荷よ〜っていうところとか、肝心な議論はあまりしてないところとか」
肉巻おにぎりさん(´・ω・`)占いです 関西豚さん●
村んらんさん「(´・ω・`)おほーっ」
えむりさん「(´・ω・`)おはらんらん、死体ないわね」
結婚()さん「(´・ω・`)おほよ」
6日目の朝となりました。(14/03/31 23:04:54)
肉巻おにぎりさんを狙います。 >>> メタる豚 <<<
肉巻おにぎりさんの念話「(´・ω・`)占いです 関西豚さん●」
ぷっぷくぷー☆さんの遠吠え「(´・ω・`)了解」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)成功したらF91釣りよ」
結婚()さんの遠吠え「(´・ω・`)把握よー」
村んらんさんの独り言「(´・ω・`)ひとりぼっちの夜・・・かみさまぁ、らんらんさびしぃよぉ」
若葉のクローバーさん「とりあえず人間側の勝利はありえないな」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)かむのはわたしやる」
おほーっさん「(´・ω・`)お疲れ様ー
(´・ω・`)らんらん無能」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)にくまきかんでみるわ」
えむりさんの独り言「(´・ω・`)って言おうとしたけど間に合わなかったわ」
おりょくるさん「(´・ω・`)おつかれー」
ぷっぷくぷー☆さんの遠吠え「(´・ω・`)どっちか噛めばいいの?」
えむりさんの独り言「(´・ω・`)おほーっさん真だと、人外全員建材で不味い
(´・ω・`)ぷっくぷくさん真だと人外は少なくとも一人は潰してるから、ぷっくぷくさん先吊のが余裕ある」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず9残り 狼4だから」
関西豚さんの遠吠え「ぷっぷくさんが狼COして占い師がどちらとも偽物って告発するとか」
キリクマさん「(´・ω・`)あ、おほーっさんおつ」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)そうねえ どちらにせよまずいわね」
村んらんさんの独り言「(´・ω・`)明日か明後日辺り吊られそう、らんらん狐耳大好きだから狐村になってもいいわよ」
関西豚さんの遠吠え「占い師の片方が狐」
キリクマさん「(´・ω・`)PPしようにも狐がいるからなあ」
ぷっぷくぷー☆さんの遠吠え「(´・ω・`)あ、狐がいるのか」
結婚()さんの遠吠え「(´・ω・`)これ狐どうなってるのかしら」
SD刑事さん「(´・ω・`)あー…これは詰んだわね」
おほーっさん「(´・ω・`)やっぱりな
(´・ω・`)肉巻きさんが狐なのは予想外」
若葉のクローバーさん「おつかれさまー」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)うしうし」
村んらんさんの独り言「(´・ω・`)これPPくさくない?狐いきとるかー」
関西豚さんの遠吠え「次狐上げないと負け?」
ぷっぷくぷー☆さんの遠吠え「(´・ω・`)やったー」
えむりさんの独り言「おほーっ    霊能CO ちんちん○ (´・ω・`)○ 若葉○
ぷっぷく    霊能CO ちんちん● (´・ω・`)○ 若葉○」
若葉のクローバーさん「共有者は色々と難しいよなあ」
5日目の夜となりました。(14/03/31 23:01:46)
おほーっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
関西豚さん1 票投票先 → おほーっさん
おほーっさん7 票投票先 → 関西豚さん
肉巻おにぎりさん0 票投票先 → ぷっぷくぷー☆さん
緒方健三さん0 票投票先 → おほーっさん
えむりさん0 票投票先 → ぷっぷくぷー☆さん
ぷっぷくぷー☆さん3 票投票先 → おほーっさん
メタる豚さん0 票投票先 → おほーっさん
村んらんさん0 票投票先 → ぷっぷくぷー☆さん
F91さん0 票投票先 → おほーっさん
結婚()さん0 票投票先 → おほーっさん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → おほーっさん
おりょくるさん「(´・ω・`)初日犠牲者占い師とかはまじ」
おりょくるさん「(´・ω・`)首さんふぁいと」
キリクマさん「(´・ω・`)首の人やってしましましたなあ」
結婚()さん「(´・ω・`)出荷よー」
肉巻おにぎりさん「(´・ω・`)霊能ロラかな」
緒方健三さん「(´・ω・`)誰が噛んだかわかるんじゃなかったかしら」
首が痛い無能な人さん「おほーっさんで」
おほーっさん「(´・ω・`)らんらんは自分が白だと確信してるから嫌なんだけどね
(´・ω・`)ぷっぷくぷーは偽よ」
村んらんさん「(´・ω・`)らんらん真占いはF91さん支持するね。らんらんに○くれたことと、騙りならここまで○のみで引っ張らないと思うから」
えむりさん「(´・ω・`)霊ロラで人外確実に潰した方がいいと思うんだけど、どうかしら」
メタる豚さん「(´・ω・`)修正よー」
関西豚さん「(´・ω・`)あかんw」
キリクマさん「(´・ω・`)占い片方狂人なのわかってるのイイゾー」
メタる豚さん「F91      占いCO 関西豚○  メタ豚○ 結婚○ 村んらん○
肉巻      占いCO 緒方健三○ えむり○ 結婚○ おほーっ○

おほーっ    霊能CO ちんちん○ (´・ω・`)○ 若葉○
ぷっぷく    霊能CO ちんちん● (´・ω・`)○ 若葉○

首が痛い    共有CO 相方おりょくる
おりょくる(噛)共有CO 相方首が痛い

腹痛     (突然死)
ちんちん   (吊)
(´・ω・`) (吊)
キリクマ   (噛)?どちらかぬこ
SD刑事   (噛)?どちらかぬこ
よこちん   (噛)」
えむりさん「(´・ω・`)狂生き残ってたら下手すると明日で積よ」
若葉のクローバーさん「初日占い狩人欠けは絶望的すぎんよー」
おほーっさん「(´・ω・`)あ、狐考えると吊り間違えて噛まれれば負けね」
肉巻おにぎりさん「(´・ω・`)そろそろ霊能ロラするの?」
結婚()さん「(´・ω・`)まあぐれらんらんじゃないかしら でもそろそろ狼吊らないとまずいわね」
ぷっぷくぷー☆さん「(´・ω・`)占いはどっちが真なの?」
首が痛い無能な人さん一応 共有相方死亡
SD刑事さん「(´・ω・`)これは村側絶望しかないわね」
おりょくるさん「(´・ω・`)なんてことだらんらんはスケープゴートだったのだ。豚なのに。」
メタる豚さん「(´・ω・`)対抗してるならそうだけど・・・どちらにせよ霊は最終的にローラー作戦よ?」
村んらんさん「(´・ω・`)ぬこはもう死んでるわよ」
おほーっさん「(´・ω・`)らんらん視点だと狼4匹確定
(´・ω・`)今日明日で少なくとも1匹処刑しなきゃ負け」
関西豚さん「(´・ω・`)猫又おったんとちゃうん?」
えむりさん「(´・ω・`)共有さんは指示とかないかしら?」
首が痛い無能な人さん「とりあえず偽も○だしてる可能性考えて占われてない人を」
村んらんさん「(´・ω・`)らんらん実は変な投票して投票結果にやたら突っかかってくる人を叩こうとしたの、おりょくるさんごめんね?」
ぷっぷくぷー☆さん「(´・ω・`)次はどうするん?」
おほーっさん「(´・ω・`)らんらんの理由は単純に怪しいと思ったからよ
(´・ω・`)ぷっぷくぷーさんがらんらん視点で●だから」
えむりさん「(´・ω・`)おほーっさん視点だと狼全員健在だから今日●吊らないとまずい感じよね?」
結婚()さん「(´・ω・`)黒判定まだー?」
メタる豚さん「F91      占いCO 関西豚○  メタ豚○ 結婚○ 村んらん○
肉巻      占いCO 緒方健三○ えむり○ 結婚○ おほーっ○

おほーっ    霊能CO ちんちん○ (´・ω・`)○ 若葉○
ぷっぷく    霊能CO ちんちん● (´・ω・`)○ 若葉○

首が痛い    共有CO 相方おりょくる
おりょくる   共有CO 相方首が痛い

腹痛     (突然死)
ちんちん   (吊)
(´・ω・`) (吊)
キリクマ   (噛)?どちらかぬこ
SD刑事   (噛)?どちらかぬこ
よこちん   (噛)
おりょくる  (噛)」
関西豚さん「(´・ω・`)ええでw」
緒方健三さん「(´・ω・`)特に意味なくランダムね、軸ブレブレでごめんね?」
ぷっぷくぷー☆さん「(´・ω・`)私も素で間違えた・・・関西豚さんごめん・・・」
SD刑事さん「(´・ω・`)おつよー」
キリクマさん「(´・ω・`)おつよー」
若葉のクローバーさん「おつでーす」
肉巻おにぎりさん(´・ω・`)理由は間違えてしまったのです…
F91さん村んらん○よー グレ消しよー
えむりさん「(´・ω・`)さきに謝っておくわね、○餅に入れちゃったわ」
おりょくるさん「(´・ω・`)おほーっらんらんのプリプリお肉がー!」
(´・ω・`)らんらんさん「おつかれさまー」
若葉のクローバーさん「なにこれもしかしてグレランにかこつけて謀殺された?でもそこまで有能じゃなかったしやっぱ偶然か」
えむりさん緒方健三さん 0 票 投票先 → えむりさん
えむりさん 2 票 投票先 → メタる豚さん
おりょくるさん 1 票 投票先 → えむりさん
ぷっぷくぷー☆さん(´・ω・`)霊能CO 若葉のクローバーさん○
肉巻おにぎりさん(´・ω・`)占いです おほーっさん○
おほーっさん(´・ω・`)クローバーさん○
メタる豚さん「(´・ω・`)ごめん腹痛さん突然死みのがしてたわ・・・」
結婚()さん「(´・ω・`)おほよ」
関西豚さん「(´・ω・`)おるかー」
村んらんさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
えむりさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
5日目の朝となりました。(14/03/31 22:52:55)
おりょくるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おりょくるさんを狙います。 >>> メタる豚 <<<
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)あーあらんらん無能だから間違ってそう」
メタる豚さんの遠吠え「配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です」
おりょくるさんの会話「(´・ω・`)頑張るけどらんらんも無能だからしくじったらごめんね?」
関西豚さんの遠吠え「はい」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)っと噛みは私がやるわね」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)なにもでてないおりょくるさんかんでちょうだい」
首が痛い無能な人さんの会話「なんか調子悪いんで指定とかおもったの出しちゃってください」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)最後の方に打った肉巻きおにぎりを信じるが効いた…と思いたい」
関西豚さんの遠吠え「狂人の可能性のあるのか…」
若葉のクローバーさん「人外からすこぶる投票もらってやがるw」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)どっちか狐ね」
ぷっぷくぷー☆さんの遠吠え「(´・ω・`)わたしも素で一番上でやっちゃった・・・」
関西豚さんの遠吠え「F91さんは狐ですよね 占いローラーの流れに持っていかないと…」
メタる豚さんの遠吠え「F91      占いCO 関西豚○  メタ豚○ 結婚○
肉巻      占いCO 緒方健三○ えむり○ 結婚○

おほーっ    霊能CO ちんちん○ (´・ω・`)○
ぷっぷく    霊能CO ちんちん● (´・ω・`)○

首が痛い    共有CO 相方おりょくる
おりょくる   共有CO 相方首が痛い

ちんちん   (吊)
(´・ω・`) (吊)
キリクマ   (噛)?どちらかぬこ
SD刑事   (噛)?どちらかぬこ
よこちん   (噛)」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)っていうか占い真いないじゃない」
おりょくるさんの会話「(´・ω・`)難しいわ……」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)いやOKよ」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)すまん・・ぬこだとはおもわなかった」
キリクマさん「(´・ω・`)おつよー」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)まあ村人よね
(´・ω・`)で、関西豚黒はほぼ確定
(´・ω・`)ここでいきなり関西豚に入れるのはぷっぷくぷーおかしいわよね?」
(´・ω・`)らんらんさん「おつかれさま」
関西豚さんの遠吠え「ヘイト発言多すぎたか…占いのおかげで大丈夫かと思ったんだが
すみません」
結婚()さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん素で白判定に投票しちゃったごめんね」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)まあいいんだけども・・・」
キリクマさん「(´・ω・`)意外なとこいったわねー」
ぷっぷくぷー☆さんの遠吠え「(´・ω・`)霧クマさん・・・」
村んらんさんの独り言「(´・ω・`)あっあっ 昼間のログ撮り忘れたわ」
えむりさんの独り言「(´・ω・`)やっべ、投票先ミスった、メタるさん○貰ってるの入れた瞬間思い出した」
SD刑事さん「(´・ω・`)お疲れさまー」
若葉のクローバーさん「死んじゃったの」
村んらんさんの独り言「(´・ω・`)さて、この投票結果にどう突っかかってくるか・・・」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)なんでや・・・」
4日目の夜となりました。(14/03/31 22:49:27)
若葉のクローバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
関西豚さん2 票投票先 → 若葉のクローバーさん
おほーっさん0 票投票先 → 関西豚さん
若葉のクローバーさん4 票投票先 → 結婚()さん
肉巻おにぎりさん0 票投票先 → 若葉のクローバーさん
緒方健三さん0 票投票先 → えむりさん
えむりさん2 票投票先 → メタる豚さん
おりょくるさん1 票投票先 → えむりさん
ぷっぷくぷー☆さん0 票投票先 → 関西豚さん
メタる豚さん1 票投票先 → 村んらんさん
村んらんさん2 票投票先 → おりょくるさん
F91さん0 票投票先 → 若葉のクローバーさん
結婚()さん1 票投票先 → 若葉のクローバーさん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → 村んらんさん
キリクマさん「(´・ω・`)ニキ、腹痛は突然死よ…」
メタる豚さん「(´・ω・`)腹痛さん大丈夫かしら・・・一度もしゃべってないわ今日」
えむりさん「(´・ω・`)関西豚さん疑うならF91さん偽ってことから疑わないと駄目よ」
おほーっさん「(´・ω・`)らんらんは今のところは肉巻きおにぎりさんを信じてみます
(´・ω・`)なぜならぷっぷくぷーさんが緒方健三さんに入れてるからです」
若葉のクローバーさん「決定お願い共有者サン」
関西豚さん「(´・ω・`)ぇぇ憎しみゃw」
ぷっぷくぷー☆さん「(´・ω・`)じゃあまたグレランでいいの?」
若葉のクローバーさん「猫がどっちかわからんけど、投票結果から見る限り妥当なところに投票入れてるなあ」
えむりさん「(´・ω・`)今日もグレランでいいの?」
肉巻おにぎりさん「(´・ω・`)ロラはやりたくないなぁ」
村んらんさん「(´・ω・`)個豚的には、あんまりしゃべってない人か、無意味にヘイト集めようとしてる関西豚さんあたりをちょっと疑ってるわ」
関西豚さん「(´・ω・`)わかったでぇw」
メタる豚さん「F91      占いCO 関西豚○  メタ豚○ 結婚○
肉巻      占いCO 緒方健三○ えむり○ 結婚○

おほーっ    霊能CO ちんちん○ (´・ω・`)○
ぷっぷく    霊能CO ちんちん● (´・ω・`)○

首が痛い    共有CO 相方おりょくる
おりょくる   共有CO 相方首が痛い

ちんちん   (吊)
(´・ω・`)(吊)
キリクマ   (噛)?どちらかぬこ
SD刑事   (噛)?どちらかぬこ
よこちん   (噛)」
メタる豚さん「(´・ω・`)占われてないしぬこかみかな」
えむりさん「(´・ω・`)占い指定して、呪殺結果見る方向も良さそうだけど、どうかしら?」
おりょくるさん「(´・ω・`)まだなんともいえないわ……」
関西豚さん「(´・ω・`)霊能はよぅ序盤につるしとぅでぇw」
ぷっぷくぷー☆さん「(´・ω・`)狐かな?」
首が痛い無能な人さん「誰か怪しいのいる?」
メタる豚さん「(´・ω・`)霊能はまだはやい」
若葉のクローバーさん「今日もう一度グレランで明日からローラーの方がいいかもしれんなあ」
SD刑事さん「(´・ω・`)狩人占い欠け…?
(´・ω・`)これ無理げじゃないの?」
緒方健三さん「(´・ω・`)最初の投票は投票方向を誘導しようとしたように見えたからよ、ニンゲン様だったらほんとごめんw」
メタる豚さん「(´・ω・`)狂人?いや黒でてないし・・・」
おほーっさん「(´・ω・`)関西豚さんローラーしたがりますね
(´・ω・`)序盤なのに」
結婚()さん「(´・ω・`)あ、素で忘れてたのごめんね?」
えむりさん「(´・ω・`)共有さん今日はどうするのかしら?」
関西豚さん「(´・ω・`)霊能ローラーするんかぁw」
若葉のクローバーさん「占い師に投票し続けたらんらんさんは何者だったのか」
ぷっぷくぷー☆さん「(´・ω・`)私が緒方さんに投票の理由は一番上にあったからよー」
メタる豚さん「F91      占いCO 関西豚○  メタ豚○ 結婚○
肉巻      占いCO 緒方健三○ えむり○ 結婚○

おほーっ    霊能CO ちんちん○ (´・ω・`)○
ぷっぷく    霊能CO ちんちん● (´・ω・`)○

首が痛い    共有CO 相方おりょくる
おりょくる   共有CO 相方首が痛い

ちんちん   (吊)
(´・ω・`)(吊)
キリクマ   (噛)?
SD刑事   (噛)?
よこちん   (噛)」
緒方健三さん「(´・ω・`)共有さんが投票したかららんらん投票したの、だれ入れるか迷ったのね」
結婚()さん「(´・ω・`)らんらんは優しいから許すわよ
(´・ω・`)狼さんも許してあげるから出ておいで?」
えむりさん「(´・ω・`)結婚さんはこれが気になったくらいかしら、 緒方さん一応○貰ってたわよね?」
キリクマさん「(´・ω・`)どうせ役に立てる気しなかったからいっかー」
肉巻おにぎりさん(´・ω・`)理由は2番目に多いからよー
若葉のクローバーさん「猫又GJですなあ」
えむりさんぷっぷくぷー☆さん    投票先 → 緒方健三さん
結婚()         投票先 → 緒方健三さん
腹痛さん「(´・ω・`)おつかれー」
首が痛い無能な人さん「これは猫が噛まれたってことかな
結婚()さんごめんw」
キリクマさん「(´・ω・`)初日い」
若葉のクローバーさん「おはよー」
ぷっぷくぷー☆さん(´・ω・`)霊能CO (´・ω・`)らんらんさん○よー
メタる豚さん「(´・ω・`)!?」
ぷっぷくぷー☆さん「(´・ω・`)霊能CO (´・ω・`)らんらんさん○よー」
SD刑事さん「(´・ω・`)まぁ仕事はしたわ、あとは天国ね」
村んらんさん「(´・ω・`)先にあやまっておくわね。再投票するとき共有の投票先見忘れてたわ。ごめんなさい。」
F91さん結婚()さん○よー 共有首が痛いさんが入れてるので見てみたわ
おりょくるさん「(´・ω・`)おはらん……二人死んでる!?」
関西豚さん「(´・ω・`)ぇぇなぁw」
結婚()さん「(´・ω・`)らんらん吊るされかけたの、あやまって?」
おほーっさん「(´・ω・`)猫又ー
(´・ω・`)いいぞーこれ」
緒方健三さん「(´・ω・`)おほーっ猫死亡?」
肉巻おにぎりさん(´・ω・`)占いです 結婚()さん○
えむりさん「(´・ω・`)ん、呪殺きた?」
おほーっさん(´・ω・`)(´・ω・`)らんらんさん○
結婚()さん「(´・ω・`)おほよ」
4日目の朝となりました。(14/03/31 22:40:28)
キリクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SD刑事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SD刑事さんを狙います。 >>> キリクマ <<<
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)共有は早い狩人まもってるとおもう」
ぷっぷくぷー☆さんの遠吠え「了解」
関西豚さんの遠吠え「分かりました」
ぷっぷくぷー☆さんの遠吠え「共有のどっち?」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)かみはSDでかで」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)ヘイヘイ人狼ビビってるー」
若葉のクローバーさんの独り言「2COが二人してる状況でらんらんさん狂人はねーよな。誰かも言ってたけどローラーで半分狼捨てることになるし」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)対抗が出たから殺されるのはないわね」
関西豚さんの遠吠え「共有さん噛みます?」
結婚()さんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんね?らんらんがんばるね?」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)黒出しはOKよ霊ローラーで真つぶせればラッキー」
キリクマさんの遠吠え「(´・ω・`)噛みは?」
(´・ω・`)らんらんさん「だめだわ振る舞いわっかんないわ」
キリクマさんの遠吠え「(´・ω・`)意見ね、わかった」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)いい? 強く言わない 煽らない 日和見 これが三原則よ」
関西豚さんの遠吠え「了解」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)ぷっぷくぷーもう許さねえからなぁ・・・」
若葉のクローバーさんの独り言「うーん、らんらんさんの真意が読めない。何故占い師投票?」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)あとしゃべりだけじゃだめ 意見を言わないとキリクマさんみたいに投票されるの」
SD刑事さんの独り言「(´・ω・`)まぁ発言1だったししょうがないね(レ)」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)最初はラングレだからOK 次に少し考えないとダメよ」
腹痛さん「(´・ω・`)oh…」
キリクマさんの遠吠え「(´・ω・`)はい、お叱りはごもっともです」
村んらんさんの独り言「(´・ω・`)あっ 共有の投票先見落としてたわ これらんらん吊られちゃう?」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんさんはF91さん投票とかいみわからないことしてるのよ」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)らんらんは村人かー
(´・ω・`)らんらんがらんらんでらんらん?」
関西豚さんの遠吠え「おほーさんに投票したのはまずかったか」
若葉のクローバーさんの独り言「ちょっと共有者につっかかりすぎたな。反省」
ぷっぷくぷー☆さんの遠吠え「(´・ω・`)なんか博打打っちゃったけど大丈夫かしら・・・」
キリクマさんの遠吠え「(´・ω・`)昨日操作ミスっちゃったわ、ごめんなさい」
SD刑事さんの独り言「(´・ω・`)一気に5票も増えたのか…」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)こらっ人狼陣営」
(´・ω・`)らんらんさん「あらら」
えむりさんの独り言「(´・ω・`)なんで占いと○ついた人に票ついてるん・・・w」
結婚()さんの遠吠え「(´・ω・`)危ない危ない」
3日目の夜となりました。(14/03/31 22:37:26)
(´・ω・`)らんらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
関西豚さん0 票投票先 → (´・ω・`)らんらんさん
おほーっさん0 票投票先 → 結婚()さん
若葉のクローバーさん0 票投票先 → (´・ω・`)らんらんさん
SD刑事さん0 票投票先 → 結婚()さん
肉巻おにぎりさん0 票投票先 → (´・ω・`)らんらんさん
緒方健三さん0 票投票先 → 結婚()さん
えむりさん0 票投票先 → (´・ω・`)らんらんさん
おりょくるさん0 票投票先 → (´・ω・`)らんらんさん
ぷっぷくぷー☆さん0 票投票先 → (´・ω・`)らんらんさん
メタる豚さん0 票投票先 → (´・ω・`)らんらんさん
キリクマさん0 票投票先 → (´・ω・`)らんらんさん
村んらんさん0 票投票先 → (´・ω・`)らんらんさん
F91さん1 票投票先 → 結婚()さん
(´・ω・`)らんらんさん10 票投票先 → F91さん
結婚()さん5 票投票先 → (´・ω・`)らんらんさん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → 結婚()さん
腹痛さん「(´・ω・`)しまった時間切れ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
関西豚さん0 票投票先 → おほーっさん
おほーっさん1 票投票先 → 結婚()さん
若葉のクローバーさん1 票投票先 → (´・ω・`)らんらんさん
SD刑事さん1 票投票先 → 結婚()さん
肉巻おにぎりさん0 票投票先 → キリクマさん
緒方健三さん2 票投票先 → 若葉のクローバーさん
えむりさん0 票投票先 → (´・ω・`)らんらんさん
おりょくるさん0 票投票先 → キリクマさん
ぷっぷくぷー☆さん0 票投票先 → 緒方健三さん
メタる豚さん0 票投票先 → (´・ω・`)らんらんさん
キリクマさん2 票投票先 → (´・ω・`)らんらんさん
村んらんさん0 票投票先 → SD刑事さん
F91さん1 票投票先 → 結婚()さん
(´・ω・`)らんらんさん4 票投票先 → F91さん
結婚()さん4 票投票先 → 緒方健三さん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → 結婚()さん
腹痛さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
よこちんさん「共有無能すぎね
占いいないし狐の勝ちね」
結婚()さん「(´・ω・`)出荷よー」
関西豚さん「(´・ω・`)ぇぇでw」
村んらんさん「(´・ω・`)相方COは首が痛いさん噛まれる前にってことかしらね」
SD刑事さん「(´・ω・`)とりま了解よ」
村んらんさん「(´・ω・`)了解よー」
肉巻おにぎりさん「(´・ω・`)確かに霊能判断も厳しそうね」
メタる豚さん「(´・ω・`)共有は対抗でない限り白 間違いないわ」
おほーっさん「(´・ω・`)わかったわ」
えむりさん「(´・ω・`)了解よー 霊ロラは後の方向ね」
F91さん「(´・ω・`)グレー了解」
腹痛さん「(´・ω・`)わかりました」
おほーっさん「(´・ω・`)なるべく指示した方がいいと思うわ」
メタる豚さん「(´・ω・`)んで占い騙りか霊能騙りで-1 残り1になるわ狼陣営に不利すぎる」
おりょくるさんグレーに一票よー
首が痛い無能な人さんグレランで
SD刑事さん「(´・ω・`)支持なきゃグレランで動くわね?」
えむりさん「(´・ω・`)占いで●出ても霊が2いるから合ってるかどうか判断できないと思うけどね」
おりょくるさん「(´・ω・`)ぐれーに一票」
若葉のクローバーさん「共有者さんはできれば強い発言でオナシャス」
緒方健三さん「(´・ω・`)グレランね」
メタる豚さん「(´・ω・`)というか狼だったらガチで半分すてるのよ?」
結婚()さん「(´・ω・`)ぐれらんらん把握よ」
メタる豚さん「(´・ω・`)共有は○確定よ 対抗がいないもの」
関西豚さん「(´・ω・`)指定はなるべくはよぅくれぇw」
肉巻おにぎりさん「(´・ω・`)らんらんちんちんは狂人だと思うの
(´・ω・`)あと霊能は1日待っていいと思うわ」
メタる豚さん「(´・ω・`)占いで●でる 霊能判定で判断 これだ」
若葉のクローバーさん「霊能COしたことに関しては別に疑問はない、あるとすれば何故相方COを今したのかが気になる」
えむりさん「(´・ω・`)共有さん、今日はグレー?」
キリクマさん「(´・ω・`)グレらんらんねー」
SD刑事さん「(´・ω・`)あっ、昨日のログ撮り忘れた…」
メタる豚さん「(´・ω・`)難しいけど霊能ローラーは後日ね」
ぷっぷくぷー☆さん「(´・ω・`)どうするのー?」
首が痛い無能な人さん「まだ確定的なところはないね
グレーでいくしかないかな?」
キリクマさん「(´・ω・`)共有さん今日の指示ちょうだーい」
メタる豚さん「(´・ω・`)対抗でる=真含まれる可能性大 忘れないでね」
おほーっさん「(´・ω・`)うーん
(´・ω・`)らんらんアピールするわね
(´・ω・`)狼だったらあんな露骨な初日の吊りの対象になるようなことは言わない
(´・ω・`)あったとしても狂人」
関西豚さん「(´・ω・`)把握したでぇw」
腹痛さん「(´・ω・`)共有はあく」
若葉のクローバーさん「霊能ローラーはさすがに早過ぎる気が」
村んらんさん「(´・ω・`)むしろおほーっさんの霊能COの理由が知りたいわ
(´・ω・`)まだ●でてないこの序盤で」
SD刑事さん「(´・ω・`)把握よー」
えむりさん「(´・ω・`)霊2の時点で真偽確かめようないし霊ロラで人外確実に潰しでいいと思うわよ」
メタる豚さん「(´・ω・`)霊能ローラーはあとでもいいわ占いとの繋がりで判断ね」
おりょくるさん相方首が痛い無能な人さんです。
緒方健三さん「(´・ω・`)これを踏まえて今日はどうするかね」
F91さん「(´・ω・`)共有把握よー」
メタる豚さん「F91     占いCO 関西豚○  メタ豚○
肉巻     占いCO 緒方健三○ えむり○

おほーっ   霊能CO ちんちん○
ぷっぷく   霊能CO ちんちん●

首が痛い   共有CO 相方おりょくる
おりょくる  共有CO 相方首が痛い

ちんちん(吊)
よこちん(噛)」
関西豚さん「(´・ω・`)霊能吊るんかぁw」
若葉のクローバーさん「共有者COをしたこころは?」
ぷっぷくぷー☆さん「(´・ω・`)」
首が痛い無能な人さん相方おりょくるさんです(強調)
結婚()さん「(´・ω・`)共有CO把握よ」
(´・ω・`)らんらんさん「(´・ω・`)ああん。メモ忘れたわ。」
えむりさん「(´・ω・`)了解よー」
首が痛い無能な人さん「相方おりょくるさんです」
村んらんさん「(´・ω・`)首が痛いさん、あってるかしら?」
緒方健三さん「(´・ω・`)占い2霊能2とかカオスね」
若葉のクローバーさん「個人的にちんちんさんは狂人だと思ったんだけど、狼だとF91さんが真ってことになるかな」
おりょくるさん(´・ω・`)共有者Coするね。
えむりさん「(´・ω・`)霊ロラかしら今日は」
よこちんさん「絶望村じゃないの」
F91さんメタル豚さん○よー 頼りになりそうな人は占うの
若葉のクローバーさん「見事に割れたなー」
キリクマさん「(´・ω・`)おはよー」
腹痛さん「(´・ω・`)ンなっ…?」
おほーっさん「(´・ω・`)ほー」
若葉のクローバーさん「おはようさん」
SD刑事さん「(´・ω・`)グッドモーン」
結婚()さん「(´・ω・`)おほよ」
首が痛い無能な人さん「ちんちんもよこちんも」
よこちんさん「なんなの」
ぷっぷくぷー☆さん(´・ω・`)霊能COちんちん●よー
村んらんさん「(´・ω・`)おはらんらん」
えむりさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
肉巻おにぎりさん(´・ω・`)占いです えむりさん○
関西豚さん「(´・ω・`)おるかー」
おほーっさん(´・ω・`)霊能者CO ちんちんさん○
3日目の朝となりました。(14/03/31 22:27:09)
よこちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よこちんさんを狙います。 >>> ぷっぷくぷー☆ <<<
(´・ω・`)らんらんさんの独り言「あっ。浜風でません」
キリクマさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんも」
ぷっぷくぷー☆さんの遠吠え「(´・ω・`)ファッ!?じゃあ霊能CO頑張ります」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)キリクマさんよこちんかみおねがいね」
(´・ω・`)らんらんさんの独り言「F91は狂人かしらね」
ぷっぷくぷー☆さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあどんどん喋るね」
関西豚さんの遠吠え「ぷっぷくぷー☆さんにお願いしたいです」
よこちんさんの独り言「ニート共有は出荷ね」
キリクマさんの遠吠え「(´・ω・`)おねがいするわ」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)霊能いいわね>ぷっぷくぷー」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)とにかく発言がみんなすくないわ」
ちんちんさん「リア狂じゃないよ」
おりょくるさんの会話「(´・ω・`)了解よー。明日Coするね。」
村んらんさんの独り言「(´・ω・`)30頭だった」
ぷっぷくぷー☆さんの遠吠え「(´・ω・`)霊能COする?」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)かみはよこちんをお願いしたいわ」
ちんちんさん「(´・ω・`)しゃぶるよおおお>おっほーっ」
村んらんさんの独り言「(´・ω・`)ちんちんリア狂くさいのよね 30分の時のひでを思い出したの」
よこちんさんの独り言「1日目 f91」
首が痛い無能な人さんの会話「共有でたほうが良くない?」
関西豚さんの遠吠え「グレランで釣らされそうになった人はどうすれば?」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)霊能騙りする人いる?」
キリクマさんの遠吠え「(´・ω・`)あ、F91狂人か」
F91さんを護衛します。 >>> よこちん <<<
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)ちんちん!チンチン見てるかー
(´・ω・`)しゃぶれよ」
よこちんさんの独り言「共有無能すぎ」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)F91は狐か狂人よ」
(´・ω・`)らんらんさんの独り言「らんらんちんちんはキツネのような気がするのね。」
キリクマさんの遠吠え「(´・ω・`)いや、狂人が入ったんだろうしいいんじゃない?」
おりょくるさんの会話「(´・ω・`)らんらんはこのままco様子見したほうがいいかしら?」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)ちんちん村人とかこれもうわかんねぇな
(´・ω・`)リア狂かなにか?」
若葉のクローバーさんの独り言「あの発言はしゃーないわ」
関西豚さんの遠吠え「自分は当分安心ですね」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)ううん正解よ」
村んらんさんの独り言「(´・ω・`)とりあえずケッコンさんは共有じゃないのね」
(´・ω・`)らんらんさんの独り言「うう・・・・」
キリクマさんの遠吠え「(´・ω・`)指示待ち無能豚よー」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)共有だんまりとか謎」
SD刑事さんの独り言「(´・ω・`)ぶっちゃけヘイトグレランは最後の誘導で決まるわよねー」
ぷっぷくぷー☆さんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんなさい・・・なんかいきなり2人にCOされて尻込みしちゃったの・・・」
関西豚さんの遠吠え「F91さんは狐か狂人でしょうか?」
ちんちんさん「(´・ω・`)いやですよ、そんなの」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)いきなりねー」
若葉のクローバーさんの独り言「ちんちんさん合掌」
2日目の夜となりました。(14/03/31 22:23:53)
ちんちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よこちんさん1 票投票先 → ちんちんさん
関西豚さん0 票投票先 → ちんちんさん
おほーっさん0 票投票先 → (´・ω・`)らんらんさん
若葉のクローバーさん0 票投票先 → ちんちんさん
SD刑事さん0 票投票先 → ちんちんさん
肉巻おにぎりさん0 票投票先 → ちんちんさん
緒方健三さん0 票投票先 → ちんちんさん
ちんちんさん13 票投票先 → F91さん
えむりさん0 票投票先 → ちんちんさん
おりょくるさん0 票投票先 → 腹痛さん
腹痛さん1 票投票先 → ちんちんさん
ぷっぷくぷー☆さん0 票投票先 → ちんちんさん
メタる豚さん0 票投票先 → ちんちんさん
キリクマさん0 票投票先 → ちんちんさん
村んらんさん0 票投票先 → (´・ω・`)らんらんさん
F91さん1 票投票先 → よこちんさん
(´・ω・`)らんらんさん2 票投票先 → ちんちんさん
結婚()さん1 票投票先 → ちんちんさん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → 結婚()さん
よこちんさん「(´・ω・`)とつぜん死なないでね」
メタる豚さん「(´・ω・`)ちんちん・・・いいわね!」
村んらんさん「(´・ω・`)指定あれば従うわ、なければ適当に入れる」
(´・ω・`)らんらんさん「(´・ω・`)初日は目立ちたくないの・・・」
ちんちんさん「(´・ω・`)グレランだよ!」
えむりさん「(´・ω・`)っぽいわね」
キリクマさん「(´・ω・`)らんらんちんちん吊っちゃうの…?」
関西豚さん「(´・ω・`)共有はよせいやw」
メタる豚さん「(´・ω・`)これはグレランかな?」
おほーっさん「(´・ω・`)ちょっとらんらんさんまともなこと何もしゃべってないじゃないのー」
肉巻おにぎりさん「(´・ω・`)らんらんは信頼できそうなグレーを占うわ」
SD刑事さん「(´・ω・`)指定あるかしら?」
メタる豚さん「(´・ω・`)そのうちよくなるわ」
えむりさん「(´・ω・`)共有さんコメントなしかしら?」
ちんちんさん「(´・ω・`) ちんちん吊るなんて痛い!」
村んらんさん「(´・ω・`)らんらんは無害ならんらんなのよ」
ぷっぷくぷー☆さん「(´・ω・`)ちんちん吊るす(意味深)」
メタる豚さん「(´・ω・`)そうろうちんちんだったのか・・・」
よこちんさん「(´・ω・`)無能はよ」
(´・ω・`)らんらんさん「(´・ω・`)」
若葉のクローバーさん「早漏は出荷よ〜」
結婚()さん「(´・ω・`)らんらんはただのしがない豚さんだよ?ほんとよ?」
メタる豚さん「(´・ω・`)えむり」
腹痛さん「(´・ω・`)ちんさん?」
えむりさん「(´・ω・`)占い指定するなら分けてね?」
メタる豚さん「(´・ω・`)首が痛いところ申し訳ないけど吊り先と占い先をお願いするわ」
緒方健三さん「(´・ω・`)ちんちんさん早いから吊るすの?」
えむりさん「(´・ω・`)F91じゃなくてちんちんさんだった」
関西豚さん「(´・ω・`)初日から占ぃ師吊るすんかぁw」
えむりさん「(´・ω・`)F91さんその発言は狂人って見られるわよ」
ちんちんさん「(´・ω・`) 何が早い?」
おほーっさん「(´・ω・`)じゃあちんちんさん吊ろうかしらね」
F91さん「(´・ω・`)共有片方COね把握」
メタる豚さん「(´・ω・`)ちんちんさんはやすぎる・・・・」
肉巻おにぎりさん(´・ω・`)ちなみに占った理由は名前ヘイトよー
結婚()さん「(´・ω・`)らんらんはやーよ?」
ぷっぷくぷー☆さん「(´・ω・`)こわいー」
SD刑事さん「(´・ω・`)ぐへぇ…へいとがどこ行くのか読めないわ…」
おほーっさん「(´・ω・`)吊りの第二候補のアイコンがハゲの肉巻さんもCOしちゃったし」
ちんちんさん「(´・ω・`) F91さん吊ろう」
関西豚さん「(´・ω・`)ほんますんまひんw」
よこちんさん「(´・ω・`)共有さん吊先指定してー」
村んらんさん「(´・ω・`)まとめありがとね」
若葉のクローバーさん「今日はセオリーどおりグレランかな?」
(´・ω・`)らんらんさん「(´・ω・`)初日はアレなのよね・・・」
腹痛さん「(´・ω・`)予定からずれたわね」
えむりさん「(´・ω・`)霊は出ないの?」
関西豚さん「(´・ω・`)吊るすのだ〜れやw」
おほーっさん「(´・ω・`)らんらん当初の予定だと関西豚吊りだったのに」
SD刑事さん「(´・ω・`)豚がハントするのね…」
メタる豚さん「配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。

F91     占いCO 関西豚○
肉巻     占いCO 緒方健三○

首が痛い   共有CO 相方生存」
緒方健三さん「(´・ω・`)らんらん選んだ理由も知ってるよ、●なら吊りたいからよー」
キリクマさん「(´・ω・`)さあハンティングの時間よー」
若葉のクローバーさん「なんだかんだで2COだとホッとするなw」
腹痛さん「(´・ω・`)共有把握」
えむりさん「(´・ω・`)共有CO把握よー」
えむりさん「(´・ω・`)他にCOはないかしら?」
緒方健三さん「(´・ω・`)らんらん知ってるよ、どっちかが偽物だって」
首が痛い無能な人さん共有CO 相方生存
よこちんさん「(´・ω・`)占2把握よ」
ちんちんさん「(´・ω・`)朝イチで強く発言とかあこがれますわ」
おりょくるさん「(´・ω・`)おはらんらん」
キリクマさん「(´・ω・`)おはよー」
SD刑事さん「(´・ω・`)おはよー」
(´・ω・`)らんらんさん「初日さん・・・」
おほーっさん「(´・ω・`)なんというまっとうな理由」
関西豚さん「(´・ω・`)ぇぇなぁw」
結婚()さん「(´・ω・`)おほよ」
えむりさん「(´・ω・`)おっはー 中居さーん 中居さん見てるー フラーッシュ!」
よこちんさん「(´・ω・`)おほー」
緒方健三さん「(((´・ω・`)))たんぱつ」
腹痛さん「(´・ω・`)おはらん」
若葉のクローバーさん「おはようー」
肉巻おにぎりさん(´・ω・`)占いCO 緒方健三さん○
村んらんさん「(´・ω・`)おはらんらん」
肉巻おにぎりさん「(´・ω・`)占いCO 緒方健三さん○」
ちんちんさん「(´・ω・`) おはようちんちんイェーイ!」
関西豚さん「(´・ω・`)おるかー」
おほーっさん(´・ω・`)おっはー!
メタる豚さん「(´・ω・`)初日さん・・・南無・・・」
F91さん(´・ω・`)占いCO関西豚○ 理由は品性劣悪だからよー
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/31 22:14:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メタる豚 <<<
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)ぷっぷくさん占いね」
結婚()さんの遠吠え「(´・ω・`)よろしこね」
SD刑事さんの独り言「(´・ω・`)2連続猫又かいな」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)残りは潜伏でよろす」
結婚()さんの遠吠え「(´・ω・`)やってもいいけど絶対ボロでちゃうわよ」
関西豚さんの遠吠え「お願いします」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)そっかーおねがいね」
キリクマさんの遠吠え「(´・ω・`)うわあ」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)しかたないわねー」
ぷっぷくぷー☆さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ占いCO初挑戦してみるわ」
肉巻おにぎりさんの念話「(´・ω・`)占いCO 緒方健三○」
キリクマさんの遠吠え「(´・ω・`)ケッコンさん占い騙りいける?」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)また?メタで吊られちゃうわ・・・」
首が痛い無能な人さんの会話「狼が鳴いている」
ぷっぷくぷー☆さんの遠吠え「(´・ω・`)ふふっらんらんも実は初心者でね」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
キリクマさんの遠吠え「(´・ω・`)メッタメタなセリフねww」
ぷっぷくぷー☆さんの遠吠え「(´・ω・`)ふふっらんらんも実は初心者でね」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)まとめやりつつ潜伏するわ」
関西豚さんの遠吠え「自分もやったことないので騙しはつらそうです」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)らんらん初めての霊能者
(´・ω・`)これでやってないのは狂人共有者狐かぁ
(´・ω・`)狼最初が30人部屋で大変だったわね」
おりょくるさんの会話「(´・ω・`)おほーっ? 誰かいるのー?」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)やどかりニキCO 今回は勘弁して」
肉巻おにぎりさんの念話「(´・ω・`)なむなむ」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん占いとかやったことないわー」
ぷっぷくぷー☆さんの遠吠え「(´・ω・`)偽COどうする?」
(´・ω・`)らんらんさんの独り言「ふんふん豚人らんらんよー」
結婚()さんの遠吠え「(´・ω・`)まだまだぬーぶならんらんよ よろしこね?」
若葉のクローバーさんの独り言「村人率高すぎぃ!」
キリクマさんの遠吠え「(´・ω・`)人狼役2回目です、申し訳ない」
関西豚さんの遠吠え「よろしくお願いします」
えむりさんの独り言「(´・ω・`)三連村ね」
メタる豚さんの遠吠え「(´・ω・`)もー!またなの!?」
村んらんさんの独り言「(´・ω・`)らんらんリアル狂人になりそう」
SD刑事さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/31 22:11:42)
ぷっぷくぷー☆さん「(´・ω・`)人狼きらいじゃないけど好きじゃないよ」
村んらんさん「(´・ω・`)24歳、学生です」
キリクマさん「(´・ω・`)やーだよっ♪」
(´・ω・`)らんらんさん「ほんとごめんwww」
メタる豚さん「(´・ω・`)敗戦でも勝戦でも学べばいいのよ」
関西豚さん「(´・ω・`)しぃひんでw」
若葉のクローバーさん「ほんとごめんw」
おほーっさん「(´・ω・`)お仕事とか・・・していらっしゃらないんですか?」
(´・ω・`)らんらんさん「(´・ω・`)今日は勝つわ!おほーっ」
メタる豚さん「(´・ω・`)初心者でもOK空気マジ最高」
F91さん「(´・ω・`)平日でこんな集まりいいとは思わなかったの」
緒方健三さん「(´・ω・`)みんな好きで中田氏が好きだと思ったわ、あやまって?」
ぷっぷくぷー☆さん「(´・ω・`)」
関西豚さん「(´・ω・`)ぇぇ憎しみゃw」
ちんちんさん「(´・ω・`) ちんちんイェーイ!」
リア狂さんが肉巻おにぎりに名前を変更しました。
若葉のクローバーさん「なんだかんだで人狼もすっかり流行っちゃったねー」
しゃけさんが腹痛に名前を変更しました。
メタる豚さん「(´・ω・`)みんなすきねーらんらんもよ」
おほーっさん「(´・ω・`)関西豚きらい」
キリクマさん「(´・ω・`)よろしく〜」
肉巻おにぎりさん「(´・ω・`)おほーっ!」
おほーっさん「(´・ω・`)ちんちんふぉーる」
関西豚さん「(´・ω・`)中に出すでw」
ゆっくりさんがキリクマに名前を変更しました。
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
村んらんさん「(´・ω・`)20頭一瞬で埋まって草」
メタる豚さん「(´・ω・`)よろしくー」
若葉のクローバーさん「おk」
SD刑事さん「(´・ω・`)ブレイダーらんらんだー!」
若葉のクローバーさん「無能なままで終わらないのです!」
よこちんさん(´・ω・`)22:10開始よー
関西豚さん「(´・ω・`)よろしゅぅなぁw」
おりょくるさん「(´・ω・`)ここが新しい豚村ねー」
F91さん「(´・ω・`)よろしくねー」
(´・ω・`)らんらんさん「(´・ω・`)こんばんわ」
結婚()さん「(´・ω・`)よろしこね?」
えむりさん「(´・ω・`)えむり」
首が痛い無能な人さん」が村へやってきました。(14/03/31 22:08:46)
結婚()さん」が村へやってきました。(14/03/31 22:08:45)
緒方健三さん「(´・ω・`)よろしくよー、今度こそ戦犯にならないようがんばるわよー」
ぷっぷくぷー☆さん「(´・ω・`)ぷっぷくぷ〜☆」
村んらんさん「(´・ω・`)おほーっ」
(´・ω・`)らんらんさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:08:41)
男の癖にアーイチソさんがえむりに名前を変更しました。
F91さん」が村へやってきました。(14/03/31 22:08:39)
腹痛さん「(´・ω・`)おるでー」
村んらんさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:08:36)
ゆっくりさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:08:36)
よこちんさん「(´・ω・`)おほー」
ちんちんさん「おっす」
メタる豚さん」が村へやってきました。(14/03/31 22:08:31)
おほーっさん「(´・ω・`)よろしくよー」
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
ぷっぷくぷー☆さん」が村へやってきました。(14/03/31 22:08:28)
しゃけさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:08:25)
関西豚さん「(´・ω・`)おるかー」
おりょくるさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:08:23)
男の癖にアーイチソさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:08:23)
おほーっさん「(´・ω・`)おほーっ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:08:20)
若葉のクローバーさん「よろしくね」
緒方健三さん」が村へやってきました。(14/03/31 22:08:18)
リア狂さん」が村へやってきました。(14/03/31 22:08:15)
SD刑事さん」が村へやってきました。(14/03/31 22:08:12)
若葉のクローバーさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:08:10)
おほーっさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:08:09)
関西豚さん」が村へやってきました。(14/03/31 22:08:09)
よこちんさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:08:06)
戻る