過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ニヒリズム
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
森の湖畔
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
フェオドシア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンディ
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(生存中)
 
 
seven
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エイプリルフール
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ehime
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
マチュア
◆omake.GEoE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハイスコア
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
イメージ先行
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(生存中)
 
 
下駄を履かせて
◆GQ3Lw4UcKg
[共有者]
(生存中)
 
 
六本木心中
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(生存中)
 
 
イブ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
お花見
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 

古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さむらごうち
まきゅ ◆Makyu/.sZ.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜 137866番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イブさん「まーおつかれちゃん」
イブさん「気が付いたらwikiのイメージ画像ゴジラにされてたからね
仕方ないね」
さむらごうちさん「んじゃまたねー。」
さむらごうちさん「わかってるけど そういう全体的な口の悪さがわかめて過疎の一因じゃないんかな。
とか化石は思ったり思わなかったり」
ダンディさん「GM様村建てありがとう。同村のみなさんもまた遊んで下さい。(素」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした」
イブさん「ただ罵りたいがために言ってるわけじゃないことは理解してほc」
ダンディさん「お花見はずっと村で見てたから最後はイブちゃんのアドバイス票が効いたんだぜ。」
さむらごうちさん「古い人ほど口が強くなるのもわかるけど ほどほどにね」
sevenさん「ぽかぽかだったわ」
sevenさん「ほんとすまんね」
エイプリルフールさん「ログ読んで来ますです…。GMさん村たてありがとうございましたー。
同村の皆さんもお疲れ様です!お仲間陣営ごめんなさいっ」
さむらごうちさん「ええ。そろそろもう氷河期に片足突っ込んでますので」
ダンディさん「やっぱ女の子は皆勝利の女神じゃんよ・・愛してるぜ(ドヤァ」
ニヒリズムさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
さん「GM村立てせんきゅー」
さん「おつかれ」
イブさん「うるせーネタが古い人に言われたくないぞ
この生ける化石め」
お花見さん「狂人さんにも囲ってもらえてたのに色々申しわけない
お疲れ様でした 同陣営の方々には特に感謝いたします」
エイプリルフールさん「お疲れ様ですた…弱い狼でごめんなさいいいいい_(:3 」∠)_」
さむらごうちさん「ちょっと発言コピーして残しとくわ」
ゲームマスター「占い、ナイス一発ツモ
狩人、ナイス占われ避け
共有、ナイス狩人救い
以上です」
ニヒリズムさん「ベスト狩人賞はぼくですね(真顔)」
さむらごうちさん「ドーラ恥ずかしいこと言っとるなぁ。」
ダンディさん「バカだってやるときゃやるじゃんよ!」
イブさん「おつかれさまでした
私が指定してれば1日早く終わりましたね(キリッ」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は 六本木心中さん ですおめでとうございます。
序盤に銃殺発生で霊初日も村に伝わり、後は狩人さえ死ななければいいやー
って展開だったので、あまり誘導のしあいがありませんでしたねー。
という訳で、初日にきっちり狼に誘導して投票した六本木心中さんを今回のベスト素村賞とします!」
お花見さん「お疲れ様でした 申しわけない」
ダンディさん「おつかれちゃ〜ん!」
下駄を履かせてさん「お疲れ様でした」
六本木心中さん「お疲れ様でした!」
ニヒリズムさん「な! お花見狼じゃんな!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ニヒリズムさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/03/31 23:35:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
お花見さん5 票投票先 → ダンディさん
イメージ先行さん0 票投票先 → お花見さん
下駄を履かせてさん0 票投票先 → お花見さん
六本木心中さん0 票投票先 → お花見さん
ダンディさん1 票投票先 → お花見さん
さむらごうちさん0 票投票先 → お花見さん
下駄を履かせてさん「お花見さん吊り」
sevenさん「生存勝利を与えないとは」
お花見さん「お疲れ様 投了」
ニヒリズムさん「しんだ。」
ダンディさん「お花見●じゃん。」
さむらごうちさん「さいなら」
ゲームマスター「ニヒリズムさんお疲れ様でした」
イブさん「霊界アピ乙>ニヒリズム」
7日目の朝となりました。(14/03/31 23:34:51)
ニヒリズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お花見さんを占います。 >>> ダンディ <<<
ニヒリズムさんの独り言「オラしらね」
ニヒリズムさんの独り言「アナタはイメージ先行さんを護衛しています。」
お花見さんの遠吠え「ごめんねお仲間さん」
イブさん「素直にお花見占ってくれたら結構短縮」
下駄を履かせてさんの会話「ダンディさん狩人占わなければいいけど」
お花見さんの遠吠え「詰んだ 投了しかないな」
ニヒリズムさんの独り言「あっ 間違えた」
ゲームマスター「イブさんお疲れ様でした」
ダンディさんを護衛します。 >>> ニヒリズム <<<
ニヒリズムさんを狙います。 >>> お花見 <<<
イブさん「ふっふーおつかれ」
エイプリルフールさん「つみまみた_(:3 」∠)_」
6日目の夜となりました。(14/03/31 23:33:48)
イブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お花見さん1 票投票先 → イブさん
イメージ先行さん0 票投票先 → イブさん
下駄を履かせてさん0 票投票先 → イブさん
六本木心中さん0 票投票先 → イブさん
ニヒリズムさん0 票投票先 → イブさん
イブさん7 票投票先 → お花見さん
ダンディさん0 票投票先 → イブさん
さむらごうちさん0 票投票先 → イブさん
ニヒリズムさん「ダンディ護衛します」
下駄を履かせてさん「対抗は居ませんか?」
お花見さん「対抗いても両吊りだし明日の結果まで見れたら勝ちかくてい」
ニヒリズムさん「グレー4、吊りで1、明日占い結果が必ず出て1、残り2を2吊り。勝利確定した」
イブさん「じゃあ明日もダンディ護衛でダンディはお花見あたり占ってね」
ゲームマスター「つみまみた!」
ダンディさん「ありがとう!」
お花見さん「詰んでる詰んでる
吊り切りで終わり」
ニヒリズムさんダンディ鉄板
ニヒリズムさんあれ 詰んでるか。狩人CO
下駄を履かせてさん「明日で終わることを祈りましょう」
イブさん「まったく参ったぜ すごいセンサーだ共有
感服した 素晴らしいよ」
お花見さん「いい指定って認めちゃった」
イブさん「いい指定ですねえ・・」
ニヒリズムさん「100%そこが狼 さすが共有」
イブさん「そう・・・COなし」
ニヒリズムさん「よし勝った」
イブさん「言ってることはわかると思うけど
わからんならきっと分かり合えないわ」
下駄を履かせてさん「イブさん指定」
さむらごうちさん「俺様ねぇ」
ニヒリズムさん「ニヒリズム・イブ・お花見・さむら・六本木か」
六本木心中さん「もはや狩人を占っても意味がありません」
お花見さん「グレー5かな」
ダンディさん「いや、共有さんにお任せしたい(真顔」
イメージ先行さん「じゃおはステ」
ニヒリズムさん「グレー何枚?」
下駄を履かせてさん「占いさん指定したい?」
お花見さん「じゃー指定しちゃっていいんじゃん?」
イメージ先行さん「おはよう」
エイプリルフールさん「なんという…(´;ω;`)ブワッ」
六本木心中さん「ようやく狩人を占ってくれましたか
でも遅すぎなんですよ もう詰んじゃってるんで」
ダンディさん「(やっぱりバカだった)」
イブさん◆さむらごうちさん  「ちょっとミスしただけで馬鹿呼ばわりとか何様だよホント」
"俺様"だよぅ・・・・!? ピキッピキッ

こういう小さなミスがきっかけで負けることも多々あるので
一度こういう事で罵られた方が覚えは早いと思います。
ダンディも同じミスは二度とやらんと思う
さむらごうちさん「今日耳正月」
六本木心中さん「おはよー」
ダンディさん「イメージ先行◯だったじゃんよ」
ニヒリズムさん「明日死んでたらどうすんの」
ゲームマスター「隠してハンデを取りにいくとか面白い」
ニヒリズムさん「隠すな」
お花見さん「今日は隠す意味なくない? 間違ってるのかな私」
さん「◆ダンディさん 「隠すじゃんよ。」
花見●隠してんじゃね?w」
下駄を履かせてさん「見せてください」
ハイスコアさん「おつ」
ダンディさん「隠すじゃんよ。」
お花見さん「おはようございます」
ゲームマスター「ハイスコアさんお疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(14/03/31 23:28:24)
ハイスコアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イメージ先行さんを占います。 >>> ダンディ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ニヒリズムさんの独り言「○騙りはこのタイミングだと結構使える手だよね。確定人外が吊り先に決まってるので。」
ゲームマスター「占いまち」
エイプリルフールさん「狂人さんおつー」
sevenさん「すまんわ、わかめもがわるい」
ゲームマスター「sevenさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「ま、こーゆー展開の中盤以降に狼がよく言う発言かなとは思いますね〜」
ハイスコアさんを狙います。 >>> お花見 <<<
ダンディさんを護衛します。 >>> ニヒリズム <<<
5日目の夜となりました。(14/03/31 23:26:18)
sevenさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
sevenさん8 票投票先 → ハイスコアさん
お花見さん0 票投票先 → sevenさん
イメージ先行さん1 票投票先 → sevenさん
下駄を履かせてさん0 票投票先 → sevenさん
ハイスコアさん1 票投票先 → sevenさん
六本木心中さん0 票投票先 → イメージ先行さん
ニヒリズムさん0 票投票先 → sevenさん
イブさん0 票投票先 → sevenさん
ダンディさん0 票投票先 → sevenさん
さむらごうちさん0 票投票先 → sevenさん
森の湖畔さん「◆お花見さん 「グレーに狩人いたらこれで詰んでるんじゃない?」


ハイスコアが狩人であることを確信!!」
ハイスコアさん「しー」
sevenさん「うそ」
イブさん「ハイスコアさんが狩人だから詰まない(ブラフ)」
ハイスコアさん「やだLWw」
sevenさん狩人CO
ニヒリズムさん「どっちでも良いや。
出てきた狩人が占い鉄板護衛して、占いが生きてて狩人も噛まれないなら狩人が狼だろ。」
お花見さん「あれごめん計算間違ってる?」
さん「ハイスコアという絶好の噛み先がある中ニヒ噛んだらマジで惚れる」
お花見さん「グレーから出たら詰むでしょ?」
イブさん「明日の占い結果で3吊りグレ4だから明後日噛みが通ったら詰みじゃないよ」
下駄を履かせてさん「積んでないよ」
イブさん「まあ明日までは確実に結果出せるみたいだから大丈夫やろ(震え声」
ダンディさん「まー明日から本気出すじゃんよ!!任せてちょんまげ!」
ニヒリズムさん「あ、いや詰んでるか?」
ハイスコアさん「パキューンパキューン」
ニヒリズムさん「お花見が狼やな」
ニヒリズムさん「3吊り5グレなので狩人でても詰んでないじゃん」
森の湖畔さん「そうやねん隠した方が狼に二ヒ噛みのニヒ○があったから
ワンチャンスあったんだけどな
ハイスコア○だされたらハイスコア噛むとは思う」
イブさん「えーとグレー
ニヒ イメージ 六本木 イブ お花見 さむらごうち 
8>6>4>」
お花見さん「ご、ごめ…」
さむらごうちさん「ちょっとミスしただけで馬鹿呼ばわりとか何様だよホント」
森の湖畔さん「さすがにハイスコア噛むしかないんだけどなw」
ダンディさん「スペースオペラの主役になりそこねたじゃんよ・・・・ぐっすんおよよ・・・。」
ニヒリズムさん「やめろよ……ハイスコア狩人だってバレるじゃん……>お花見さん」
イメージ先行さん「実はほかの人占って○で、灰のハイスコア噛ませる作戦じゃね?>イブ」
さん「結果的に○隠したほうが狼ワンチャンあった」
ゲームマスター「次ニヒリズム占いニヒリズム噛み入ったら結構熱いんですけどね」
さむらごうちさん「別にいいじゃん 詰め将棋じゃないんだしさ」
ハイスコアさん「あ。。。」
お花見さん「グレーに狩人いたらこれで詰んでるんじゃない?」
sevenさん「霊能つるとか新しいな」
イブさん馬鹿は占いだったよ!!
さむらごうちさん「耳祝日」
エイプリルフールさん「昨日から霊COに切り替えてましたよぉ。」
ニヒリズムさん「sevenで終わったら笑う」
ハイスコアさん「隠せよ
オレ噛まれたらどうすんだよ」
森の湖畔さん「○だしたけど狩人じゃないから問題はないわ」
ダンディさん「あ・・・・わりー」
六本木心中さん「狼には失望しかありません」
ダンディさん「おっと、寝坊じゃんよ!」
ニヒリズムさん「隠せや」
ダンディさん「占いCO ハイスコア◯じゃんよ!」
六本木心中さん「おはよー」
森の湖畔さん「SEVEN吊り」
ニヒリズムさん「指定要らねえ……>お花見さん」
下駄を履かせてさん「sevenさん吊り」
お花見さん「あぁ、sevenさん吊りで問題なかった」
ehimeさん「◆sevenさん 「霊能CO エイプリルフール〇 」 こ、これはwww」
イブさん「ダンディは○なら結果かくしていい」
イメージ先行さん「イエーイ」
お花見さん「おはようございます
白だったら隠して指定かな?」
イブさん「やっぱりバカはいなかった」
ニヒリズムさん「さあダンディの腕の見せ所」
イブさん「おはよう」
sevenさん「霊能CO エイプリルフール〇 」
ニヒリズムさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/31 23:19:59)
ダンディさんを狙います。 >>> お花見 <<<
エイプリルフールさん「チャレしないとしてもハイスコア噛みたいって言ってたから結局ニヒにはたどり着けないかぁ…。」
ゲームマスター「占いが強いとどうしようもありませんね」
さん「ハイスコア噛み合わせ成功すると明日GJだから今日GJ喰らって明日思い直してニヒ噛み、占いもなんやかんやでニヒ占い(`・ω・´)コレダ!」
ニヒリズムさんの独り言「じゃないわ。seven吊りが要る。」
ニヒリズムさんの独り言「占い噛みが起こらず、かつニヒリズム占いでなく、ニヒリズム噛みも起こらなければ勝利か。」
ehimeさん「死んだ狩人候補2ですよ狼さん」
森の湖畔さん「GJ→seven吊り→ハイスコア噛み ここまでみえたな」
お花見さんの遠吠え「チャレしないと無理だこれ」
ダンディさんの独り言「あっちゃぁ・・・スペースオペラの主役にはなれなかったじゃんよ〜。」
エイプリルフールさん「もうほんとう…狼一番弱いのどうにかできないだろうか_(:3 」∠)_」
ニヒリズムさんの独り言「明日占いが生きれば、グレーは6、グレー噛みが起こるなら5。」
お花見さんの遠吠え「6グレーで明日結果出たら5グレー4か」
ゲームマスター「と思ったけど詰みそうですね」
ニヒリズムさんの独り言「そして吊りは4」
ゲームマスター「お花見さん冷静〜」
お花見さんの遠吠え「グレー噛んでも負けだしチャレするか」
ニヒリズムさんの独り言「死亡狩人候補は2、グレーは7」
ダンディさんの独り言「占いCO ハイスコア◯じゃんよ!」
さん「狩人噛めれば狩人に○が出ても詰まない程度にグレーは広いのか
無駄噛み一回もしてないから当然と言えば当然だけど」
お花見さんの遠吠え「7グレーだからあと1回噛めるっけ」
ハイスコアさんを占います。 >>> ダンディ <<<
お花見さんの遠吠え「ニヒリズム ハイスコア イメージ先行 六本木心中 イブ さむらごうち お花見」
ニヒリズムさんの独り言「エイプリルフールさんなのに4月1日まで持ちませんでしたね」
sevenさんの独り言「ばれてないな」
ゲームマスター「逆に詰みが遠くなったと」
さん「いえいえこちらこそ(・3・)」
ダンディさんを護衛します。 >>> ニヒリズム <<<
エイプリルフールさん「ごめんなさーい。お仲間ほんとごめん。」
ゲームマスター「エイプリルフールさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/03/31 23:15:28)
エイプリルフールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エイプリルフールさん9 票投票先 → sevenさん
sevenさん1 票投票先 → エイプリルフールさん
お花見さん0 票投票先 → エイプリルフールさん
イメージ先行さん1 票投票先 → エイプリルフールさん
下駄を履かせてさん0 票投票先 → エイプリルフールさん
ハイスコアさん0 票投票先 → エイプリルフールさん
六本木心中さん0 票投票先 → イメージ先行さん
ニヒリズムさん0 票投票先 → エイプリルフールさん
イブさん0 票投票先 → エイプリルフールさん
ダンディさん0 票投票先 → エイプリルフールさん
さむらごうちさん0 票投票先 → エイプリルフールさん
ニヒリズムさん「唐突によく解らん事言われるとドギマギする」
ダンディさん「もっと褒めていいんだぜ〜?褒められてそそり立つタイプじゃん俺って!」
エイプリルフールさん「♪〜(・ε・)」
ニヒリズムさん「答え? 何?>イブさん」
ゲームマスター「それほど初期銃殺は苦しいもの」
イブさん「◆ニヒリズムさん 「占い死んだ時の為に村アピめっちゃ作っとくわ」
自分で答え出してるやん
占いが死んだらちゃんと村認定される程度には動いておかないといけない」
ゲームマスター「みなさん割と狩ブラフっぽいのちゃんとまいてますよね」
さん「次●引かれてあっけなく終わる可能性もあるしほぼチャレする気はする」
ニヒリズムさん「もし詰んでたら狼COしてくれませんかねぇ……>エイプリルさん」
六本木心中さん「狼へのハンデとして狩人占いしてあげてくださいよ
狼が狩人噛むつもりないみたいですから」
エイプリルフールさん「もうちょっと楽しみたかったなーあーあー。」
森の湖畔さん「霊界視点だと今日の発言だけみてたらニヒリズム超かみたいんですけど^^」
ニヒリズムさん「占い死んだ時の為に村アピめっちゃ作っとくわ」
イメージ先行さん「(≧∇≦)キャーダンディさーん」
ダンディさん「俺っちガッチリガードでよろしくチャ〜ン。だ れ に し よ う か な・・・ムフフ・・・」
ニヒリズムさん「もし傀-seven-エイプリルで3狼なら終わってるだけの事だし考えんでええぞ>イブさん」
お花見さん「あごめんログ見てなかった
確かに言ってるわー」
さむらごうちさん「耳平日の時にまた来てください」
ゲームマスター「●引きだからこそもう一発噛めますが、ハイスコアさんが噛まれそうですね」
イブさん◆傀さん  「明日はフェオドシア噛みで」
◆sevenさん  「フェオドシアかみでいいね」
森の湖畔さん「だれもsevenのジョブチェンジに突っ込まないの巻」
お花見さん「sevenさん 1 票 投票先 → フェオドシア
これ噛み予告なの? 普通にボルコンなのでは」
エイプリルフールさんまー自分は●ぶちあてられちゃたてへりん☆彡なのでーもういいんですけどねぇ。
なんかそこの霊能COも一緒に吊ってくださいねぇ。
どうせなら陣外全滅させろやコノヤロー
ダンディさん「明日にゃ終わるぜ(ドヤ」
下駄を履かせてさん「エイプリルフールさん吊り」
ニヒリズムさん「あっオレは狼じゃないんでヨロシク〜」
六本木心中さん「エイプリルフールさん、私に狼を当てられているのに私の狩人予想を無視するとか
そんなことしてこの世界生きていけると思ってるんですか?」
ニヒリズムさん「ダンディはもう●見つけた方が早いね。がんば。」
ダンディさん「独壇場・・・い〜響きだぜぇ・・・。(恍惚」
ゲームマスター「ダンディ狂人の可能性も見てまず霊噛み〜って感じでしょうか」
六本木心中さん「エイプリルフールさん、私に狼を当てられているのに私の狼予想を無視するとか
そんなことしてこの世界生きていけると思ってるんですか?」
イブさん「よかった・・・フェオドシア噛み予告されてたけど欲かいてフェオドシア護衛するバカはいなかったんだ」
イメージ先行さん「エイプリルフール吊ろう」
さん「信用路線だね。
◆下駄を履かせて 「いいかい?「グレラン」だからね」
これで湖畔共有の可能性は考えたけど、どっちにしろグレー広く取れるから霊能噛みだった」
お花見さん「あらまぁ こら楽勝だね」
イメージ先行さん「おはステ」
ハイスコアさん「おはようよう
今日も暇ですね」
六本木心中さん「おはよー」
さむらごうちさん「今日は耳土曜日」
ニヒリズムさん「ふむ」
ダンディさん理由
イブちゃん占おうかと思ったけど、ヒーローは時に非情な決断をしなきゃなんねーのよ、トホホ。
多弁でもなく寡黙でもなく嘘つきな名前のコイツでいいじゃん?狩人もなさ気だし!
って狼じゃんよ!サイコーじゃん!
エイプリルフールさんCOないじゃんよ
イブさん「おはよう」
ゲームマスター「フェオドシアさんお疲れさまでした」
お花見さん「おはようございます」
ニヒリズムさん「おはよう」
sevenさん「霊能CO ehime〇傀●」
エイプリルフールさん「おはよー」
ダンディさん「占いCO エイプリルフールの野郎は●じゃんよ!」
4日目の朝となりました。(14/03/31 23:09:53)
フェオドシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェオドシアさんを狙います。 >>> エイプリルフール <<<
森の湖畔さん「霊脳噛みは信頼しようって考え?
共有かも?も折込済みの噛み?」
ニヒリズムさんの独り言「あの霊噛みはなぁ……」
ゲームマスター「◆森の湖畔さん  「ニヒリズムからほとばしる 役職オーラをむしして エイプリルつります」 これは強い」
sevenさんの独り言「気づかないだろううん」
さん「勘弁してくださいよ…(´・ω・)狩人吊りのがし」
sevenさんの独り言「しゃーないこっそり転職するか」
さん「あかん、ボルコン最大の敵●引きや!」
森の湖畔さん「ニヒリズムつれそうだったから初日助けてやったんだぜ?
MVPは俺だ!!!」
エイプリルフールさんの遠吠え「んーじゃあ自分いきますね。110くらい」
ゲームマスター「人外側のニヒリズム捕捉もなかなか素晴らしかったのですが」
お花見さんの遠吠え「お任せします
噛み時間も任せます」
お花見さんの遠吠え「フォエドシアさんでもいいですが
狩人かどうかは不明です」
森の湖畔さん「占いが●ひいた。無双だわ。」
ゲームマスター「90%以上狩生存なのでセンサー自信なければ泣く泣くボルコン〜」
エイプリルフールさんの遠吠え「確定○噛んで行く方向じゃなく?」
ダンディさんの独り言「占いCO エイプリルフールの野郎は●じゃんよ!」
さん「銃殺出なかったらニヒリズム●だったけど、いっそそのままぶちこめばよかったかw」
お花見さんの遠吠え「ハイスコアさん」
森の湖畔さん「まぁ予告とするなら対欧しても無意味だからな。
しゃあないんたゆ?いっぱつツモは。
それより狼に霊脳のっとられてたらと思ったらオソロシア」
エイプリルフールさんを占います。 >>> ダンディ <<<
イブさんの独り言「確かにあれで狩人なら引くけど・・」
エイプリルフールさんの遠吠え「多分LWの可能性はお花見さんなのでお花見さんはどこいきたいです?」
お花見さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
ゲームマスター「どうしようもありませんね。やりおる。」
エイプリルフールさんの遠吠え「傀さん騙りありがとうございましたー。
さて、フォドシアいくか、狩生存で護衛入ってるかもを考慮するか…」
ゲームマスター「傀さんお疲れ様でした」
お花見さんの遠吠え「厳しいですね」
ダンディさんを護衛します。 >>> ニヒリズム <<<
sevenさんの独り言「まあこんなこともある」
さむらごうちさんの独り言「ニヒリズムからめんどそうな臭いを感じる」
さん「良い場所に予告するなーとは思ったけどナイス一発ツモやなぁ真占い」
3日目の夜となりました。(14/03/31 23:05:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エイプリルフールさん0 票投票先 → さん
sevenさん1 票投票先 → フェオドシアさん
お花見さん0 票投票先 → さん
イメージ先行さん1 票投票先 → さん
下駄を履かせてさん0 票投票先 → さん
ハイスコアさん0 票投票先 → さん
フェオドシアさん1 票投票先 → さん
六本木心中さん0 票投票先 → イメージ先行さん
ニヒリズムさん0 票投票先 → sevenさん
イブさん0 票投票先 → さん
ダンディさん1 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ダンディさん
さむらごうちさん0 票投票先 → さん
森の湖畔さん「やはり愛媛でいくなら イヨカンをいれなかったのがまずかったのでは?」
ゲームマスター「フェオドシアさんはナイス発言絞りですね」
森の湖畔さん「◆ニヒリズムさん 「いや、ありうるぜ……
朝一取れなかったら死にます とか言って死んでるアホも居るしね。」

これお前じゃねぇかwww」
ゲームマスター「狩人の潜伏の仕方なんて人それぞれなんですから、それであれが狩人なわけないとか云々の議論はまーいーかなーと」
sevenさん「フェオドシアかみでいいね」
ダンディさん「ポンジュース飲んで死んでしまったのはEHIME!」
お花見さん「sevenさん投票しといて狩人あるってひどいね」
ニヒリズムさん「いや、ありうるぜ……
朝一取れなかったら死にます とか言って死んでるアホも居るしね。」
ehimeさん「やっぱ狩人って村視点に見えない。何で俺があれで狩人なんだよ。村決め打っていいだろwwww」
さん「明日はフェオドシア噛みで」
森の湖畔さん「とりあえずフェオドシアがかまれるだろうから狂人つってる間に●もういっちょ
引くか、狩人○あたりくれば磐石」
エイプリルフールさん「あれで狩人だったら逆に引くんだけど…>ehime」
イブさん「と思ったけど昨日吊られたの思い出したわ」
ダンディさん「もう予告しなくていいじゃんよ!ジャンジャン狼見つけてやるぜぇ〜、または圧殺。」
sevenさん「ehimeの中身はわんちゃん狩人あるね」
イブさん「グレランで吊られる狩人なんて都市伝説(震え声)」
さん「銃殺対応しなかった理由は村終了後に独り言見てくれればわかるよ>ダンディ」
ニヒリズムさん「ehimeで死んでる可能性はある>イブさん」
ゲームマスター「まー全然グレー噛める広さですけどね
傀さんが本気の遺言投票するかどうかw」
ダンディさん「(これカイじゃなくて祐太の方じゃね?)」
イブさん「てことは狩人確定生存ですわね」
エイプリルフールさん「seven投票したエイプリルフールの以下略」
お花見さん「狩人保護にもなって楽ちんですな」
さん「霊能初日ってのも確定○が減って助かる」
さむらごうちさん「記者会見の準備しておきましょうか?」
ニヒリズムさん「seven投票できてないとか残念すぎるわー」
ハイスコアさん「とりあえずカイつる」
sevenさん「あ」
ゲームマスター「今のところそうですね
ニヒリズムがこのまま噛まれないようであれば完璧な初日であります」
ダンディさん「あ、SE7ENが出てた。破綻で出てた。」
ニヒリズムさん「seven殴ったニヒリズムの村レベル半端無い」
お花見さん「やったー、真確定した」
エイプリルフールさん「え?占い追加居たのって思ったら自爆ワロタwwwww」
マチュアさん「同じ占い師に2回挨拶理由に3日目呪殺食らってるから狐のときだけ挨拶するか」
さん「まー3日目銃殺なら無理に対応しなくても全然いけるでしょ」
ハイスコアさん「やべぇ話すことねぇ」
ニヒリズムさん「マチュアも唐突にニヒリズムなぐって返事も聞かずに投票してるから臭いと思ったら狐だったね。」
ゲームマスター「ピンポニヒリズム噛めるかの勝負ですね」
ダンディさん「潜伏占なら死体2で出ないとアウトじゃんよ?今から出てもイイんだぜ?」
イメージ先行さん「ツリサキ豊富なんで明日からおはステしますね」
六本木心中さん「狩人を当てるゲームになったみたいですし
狩人を当てましょう
イメージ先行さんが狩人なので狼は明日噛みましょう」
イブさん「ん?ああ、そっち?
アマチュア共有の超展開があるのかと思った」
下駄を履かせてさん「相方は森の湖畔さんのほうです」
森の湖畔さん「ニヒリズムすくってあげて エイプリルに誘導して
霊脳ノットリを防ぎ、狂人破綻させた俺がMVPでいいですね>GMさん」
ニヒリズムさん「sevenがタダでてきて勝手に破綻しててわろた」
エイプリルフールさん「てことは霊能初日か。」
さむらごうちさん「あ!?なんだって?怪我のせいで耳が聞こえないよ」
お花見さん「これはカイさん吊りだね そして潜伏占いか」
下駄を履かせてさん「傀さん吊り」
ダンディさん「これが銀河の占い師の実力じゃんよ!盲信していいぜぇ〜。」
ハイスコアさん「おははは」
六本木心中さん「おはよー」
マチュアさん「寝よ。。。」
エイプリルフールさん「ナイス銃殺。傀吊り待ったなしですね(ニコッ」
イブさん「ふぁっ!?<相方死亡」
さん「銃殺対応一応用意はしてたんだけど予告先はさすがに貼っても意味ないよなw」
ゲームマスター「狂人アッー」
ニヒリズムさん「seven吊りで良いよ」
森の湖畔さん「ラッキー」
sevenさん理由
@お花見いきましたがついたのは。
A森の湖畔でした。それは明日。
Bエイプリルフールの4/1、口を忘れて
C下駄を履かせてもらいました、そんな時ニュースで
Dさむらごうちさんが
下駄を履かせてさん「相方死亡」
ゲームマスター「森の湖畔さんお疲れ様でした」
お花見さん「おはようございます」
sevenさん占いCO お花見さん○です森の湖畔さん○です
ダンディさん理由
やっぱ占うなら女の子(予想)しかねーじゃんよ!
何かショートカットのグラマー美女って気がしたし!

ってのはスペース☆ジョークで挨拶遅め&発言薄めに生存欲強め、
ぶっちゃけおキツネちゃんに見えちゃったって訳よ、これが。
ニヒリズムさん「おはよう」
イブさん「ダンディ盲信した」
さん「あちゃー」
ゲームマスター「マチュアさんお疲れ様でした」
フェオドシアさん「桜花舞い散る」
ダンディさん「占いCO マチュアちゃん◯じゃんよ!」
エイプリルフールさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/03/31 22:58:28)
森の湖畔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マチュアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森の湖畔さんを狙います。 >>> 傀 <<<
ゲームマスター「そうですね
ニヒリズムさんが人外に捕捉されかけていたので」
森の湖畔さんの会話「まぁ僕がかまれたからといって別に有利でもなんでもないけどね
まぁ狼にのっとりされるより500%マシってだけで。」
エイプリルフールさんの遠吠え「◆ダンディさん  「共有はHOってか?まぁ今日はグレランじゃん?予告一本いっとくー?」
微妙っすね。」
お花見さんの遠吠え「はい」
森の湖畔さんの会話「霊脳初日ならとりあえずは占いに真がいるでしょう
今日くらいなら^^」
ehimeさん「狩人を保護して死んだってことでOK」
下駄を履かせてさんの会話「霊能護衛する人は居ないというそういう感じなんだね。
分かった」
さんの遠吠え「対抗が今夜銃殺出したらダンディの○噛みながらボルコンになっちゃうけど、その時はオナシャス」
エイプリルフールさんの遠吠え「了解ですー。
以降は●もらってもCCOしないでいきます。5日目にもらったら狩日記出す感じにします。」
森の湖畔さんの会話「ダンディが真狼ぽいだけで まだわからんね」
さんの遠吠え「対抗が予告してんだっけなぁ」
森の湖畔さんの会話「まだまだ占いはわからんね」
下駄を履かせてさんの会話「Okー」
お花見さんの遠吠え「霊能は確実に噛めますけど 噛み先お任せします」
イブさんの独り言「だから「おはよう1月ってなにいってだこいつ」って思われちゃう
キャッ///」
森の湖畔さんの会話「よろしく」
マチュアさんの念話「しね」
さんの遠吠え「噛みは霊能で」
ゲームマスター「あ、呪殺出るー」
マチュアさんの念話「ダンディさん 0 票 投票先 → マチュアさん」
さんの遠吠え「適当に●ぶちこむね」
下駄を履かせてさんの会話「占い3にならなかったら普通に進行するよ」
ダンディさんの独り言「占いCO マチュアちゃん◯じゃんよ!」
マチュアさんの念話「◆ダンディ 「共有はHOってか?まぁ今日はグレランじゃん?予告一本いっとくー?」」
エイプリルフールさんの遠吠え「狩候補は マチュア・イブあたり?」
森の湖畔さんの会話「んじゃこのままのっとりで。
俺がかまれたら素直に共有相方宣言してください」
マチュアさんを占います。 >>> ダンディ <<<
イブさんの独り言「お、どうでもいいけど発言ログ取ったら文字化け治るのな」
ダンディさんを護衛します。 >>> ニヒリズム <<<
お花見さんの遠吠え「占われてしまうかもー 0票とは…」
ゲームマスター「ehimeさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/03/31 22:53:46)
ehimeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エイプリルフールさん2 票投票先 → sevenさん
sevenさん2 票投票先 → ehimeさん
ehimeさん4 票投票先 → 六本木心中さん
お花見さん0 票投票先 → イブさん
イメージ先行さん1 票投票先 → ehimeさん
下駄を履かせてさん0 票投票先 → ニヒリズムさん
ハイスコアさん0 票投票先 → ehimeさん
フェオドシアさん0 票投票先 → ehimeさん
六本木心中さん2 票投票先 → エイプリルフールさん
マチュアさん1 票投票先 → ニヒリズムさん
森の湖畔さん0 票投票先 → エイプリルフールさん
ニヒリズムさん3 票投票先 → sevenさん
イブさん1 票投票先 → 六本木心中さん
ダンディさん0 票投票先 → マチュアさん
さん0 票投票先 → ニヒリズムさん
さむらごうちさん0 票投票先 → イメージ先行さん
さむらごうちさん「あ、嵐だ・・・は名言」
森の湖畔さん「ニヒリズムからほとばしる 役職オーラをむしして エイプリルつります」
フェオドシアさん「マチュア許さないのです」
ニヒリズムさん「狼狂読みってかなり霊真派の立場になるけど、霊を盲信してるって立ち位置でも無いsevenさんはどういう思考の流れでそこに辿り着いたのか知りたいね」
さむらごうちさん「単発キャラで一番好きなのは乾さんですね
あの無様な負けっぷりはすがすがしい 」
ハイスコアさん共有3人だったらどうするのよぉお><
マチュアさん「ニヒリズムはその発言からしてseven−森 で考えるくらいの発言がほしいのだけれど
本気で考えてるならそういう思考になるはず、ならないのがただかみつけるところに噛み付いてるだけにしか見えないのです」
イメージ先行さん「ダンディさんがエッチです」
さん「初日から霊能に疑い吹っかける奴が乗っ取りを見抜いてるの見たことないけどね」
エイプリルフールさん「まだ4月1日じゃないんだから嘘つくなよ>六本木」
ehimeさん「御栗タルト」
sevenさん「レアケで負けるほうがまし説」
ニヒリズムさん「狼狂って唐突な気がするけど根拠は?>sevenさん」
ダンディさん「やっぱハーフの子は色々サイコーじゃんよ!グフフフ・・」
ehimeさん「宇和海あわびさざえ」
六本木心中さん「エイプリルフールさんに投票完了しました」
イメージ先行さん「まあでも大概ランダムじゃねーわ>下駄」
エイプリルフールさん「霊能を最終日に疑う頃には、仮にのっとりだった場合大体負けるけどね。」
フェオドシアさん「桜舞うそれが今夜なのです」
ダンディさん「そりゃHは・・・アレだよ!大きさ的な・・・!
<ハイスコア」
森の湖畔さん「HO=(エッチなおっぱい)」
フェオドシアさん「桜が舞い散る時」
ehimeさん「坂の上の雲」
下駄を履かせてさん「いいかい?「グレラン」だからね」
森の湖畔さん「◆sevenさん 「霊能を疑うのは最終日」
これこれ、こういう発言がくるんですよ2014.」
sevenさん「占いは真狂もしくは狼狂で考えます」
イブさん「ハーフ」
ehimeさん「ぼっちゃん」
ニヒリズムさん「最終日まで霊生きてるってわかるんスね>sevenさん」
ハイスコアさん「HOのHっていまだに何か知らない」
ダンディさん「江崎後堂のコンビが楽しいじゃん」
イメージ先行さん「最終日に霊能いるかどうかしらんけどな」
フェオドシアさん「一つ一つ超えていく季節なの」
下駄を履かせてさん「「グ・レ・ラ・ン」」
マチュアさん「そう言って霊能吊りに辿りつけた人物は過去にどれくらいいるのでしょう」
お花見さん「霊能乗っ取りくさいし、文章気合いはいってるし
ダンディさん護衛しとけばいいんじゃないかな?」
イブさん「流石に初日から予告というのは神を恐れすぎですね」
さん「わかってるね>さむらごうち
祐太もオススメ」
sevenさん「霊能を疑うのは最終日」
森の湖畔さん「じゃあかまれなかったらとかいういつものパテーンなんだからわかってんよ
こっちは。」
ダンディさん「共有はHOってか?まぁ今日はグレランじゃん?予告一本いっとくー?」
エイプリルフールさん「2-1で共有片方出てくるならあとはお察しグレランですねわかりますん」
さむらごうちさん「ちなみに私は江崎さんが好きですよ」
ハイスコアさん「六本木つるかー」
さん「出たー、いきなり霊能疑う奴」
お花見さん「佐村河内さんの周りで大声を出す会会長です」
下駄を履かせてさん「グレラン」
ゲームマスター「霊能初日がちゃんと村にわかる形で示されますね」
ニヒリズムさん「霊護衛不要だね」
sevenさん「ehimeとsevenかぶってるな」
イメージ先行さん「いや、夏目漱石はなしだろ。ギリギリ坊ちゃんにするべき」
フェオドシアさん「早く弁償して>マチュア」
ニヒリズムさん「森の湖畔は乗っ取りの可能性が充分ある」
ehimeさん「鯛めし」
sevenさん「おはようございます」
マチュアさん「許して」
さむらごうちさん「え?なんだって?>塊っぽい感じの人」
イブさん「間違っても酉キーではないのでご安心くださいまし」
エイプリルフールさん「うん、PC依存文字って書いてあるヤツはこういう場じゃ使わないほうがいいよ>イブ」
イメージ先行さん「愛媛が地味に地元宣伝がひどい。
名前ゆうだけじゃん」
ダンディさん「鬼が対抗ってのは・・・ションベン所々切れるじゃんよ!」
六本木心中さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
ehimeさん「夏目漱石」
森の湖畔さん霊脳CO
お花見さん「&#12992;
が私の環境だと出ない;;;」
フェオドシアさん「マチュア許さない」
ニヒリズムさん「イブ吊ろう」
イメージ先行さん「イブwwwwwwww」
マチュアさん「中々ダンディな占い先ですね」
イブさん「環境依存文字がイカンという事がわかりました
PC変わったせいで今まで気づかんかったんだな」
エイプリルフールさん「9秒11秒。霊能どーぞー」
森の湖畔さん「耳がきこえません・・・」
ehimeさん「道後温泉」
下駄を履かせてさん「共有CO相かたせいぞん」
フェオドシアさん「共に霞んでいく」
ゲームマスター「ないす狂占い避け」
さむらごうちさん「今日は耳日曜日」
ハイスコアさん「おはよう」
さん「理由
むこうぶちに見えた」
ダンディさん理由
村の主役でヒーローの占い師じゃんよ!気合入るりまくりんぐじゃんよ!
ズバッと占ってジャンジャン見つけちゃうじゃんよ!
まーやっぱ占うなら女の子じゃん?将来はきっと大きな美女になってくれるきがするし!
イブさん「おはよう&#12992;」
さん「占いCO さむらごうち○」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
ダンディさん「占いCO フェオドシアちゃん◯じゃんよ!」
お花見さん「おはようございます」
ニヒリズムさん「おはよう」
イメージ先行さん「おはよう」
六本木心中さん「おはよー」
エイプリルフールさん「おはよー」
ehimeさん「ポンジュース」
フェオドシアさん「暴虐の彼方へ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/31 22:46:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 傀 <<<
下駄を履かせてさんの会話「僕は引っ張るほうじゃないから」
イブさんの独り言「わかった」
イブさんの独り言「&#12992;&#12848;&#12944;
はじまりです」
sevenさんの独り言「どれがいいでしょうか?ご主人様」
森の湖畔さんの会話「この村は下駄をはかせてさんに下駄をあずけます」
お花見さんの遠吠え「黒もらったらイブさんでCCOします 噛みおまかせ」
マチュアさんの念話「村のコンセプトが圧殺なら初手で人外を占うリスク避けに初日犠牲者占いくらいしてくれるでしょう」
sevenさんの独り言「@特攻
A潜伏
B潜伏占い」
お花見さんの遠吠え「出来るだけ発言頑張ってグレラン回避するようにしますね
大丈夫そうだと思ったらどちらかから身内票くださいー」
さんの遠吠え「んじゃ自分出るね」
イブさんの独り言「お、おう・・・・・・」
エイプリルフールさんの遠吠え「騙りたいひといたらどうぞーとりあえず銃殺対応は近所とイブだけもっておきます。」
お花見さんの遠吠え「傀さんが騙るならお任せします」
イブさんの独り言「&#12992;
&#12993;
&#12995;」
下駄を履かせてさんの会話「わーすごい」
ダンディさんの独り言「占いCO フェオドシア◯じゃんよ!」
さんの遠吠え「花見騙ってみる?」
ehimeさんの独り言「はーい」
森の湖畔さんの会話「ちなみに僕はFカップ女子高生です

顔はうえとあやとゴリラを足してそこからウエトアヤを消去した感じです」
さんの遠吠え「占い騙ろうかな」
エイプリルフールさんの遠吠え「経験多分普通?だけど人狼は苦手かな。騙りしてみます?>お花見さん」
フェオドシアさんを占います。 >>> ダンディ <<<
イブさんの独り言「もういいや」
ダンディさんの独り言「村のヒーロー占い師じゃんよ!ジャンジャン占って圧勝してやんよ!」
イブさんの独り言「うおおおおおおこっちでも化けるのかよおおおおおおおおおおww」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
03/31-21:39
(生存中)
事故りやすいぱてぃーん」
下駄を履かせてさんの独り言「下駄と村建てありがとう」
イブさんの独り言「&#12995;イブ のはずが・・・
数字とか入れるとアカンのかな」
森の湖畔さんの会話「よろちくび」
さんの遠吠え「よろしく」
お花見さんの遠吠え「よろしくお願いします
経験浅いです…」
森の湖畔さんの会話「A連続共有かよ あんまり好きじゃねぇのに」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
下駄を履かせてさんの会話「よろしくー」
エイプリルフールさんの遠吠え「よろしくですー」
ニヒリズムさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/31 22:42:01)
ゲームマスター「じゃもう始めますよ〜」
さん「よろしく」
お花見さん「じゃぁそのままでおkです〜」
&#12995;イブさんがイブに名前を変更しました。
ダンディさん「イブちゃんでいい?」
エイプリルフールさん「イブ呼びでいいんじゃない?」
下駄を履かせてさん「大丈夫!」
イブさん「あ、はい」
イブさん「大丈夫へーきへーき」
お花見さん「お名前呼びづらいので出来たら変えてほしいのですが」
ゲームマスター「文字化け嫌な人が3人そろったらCN強制変更です」
ダンディさん「よろしくちゃーん」
イメージ先行さん「よろしくお願いします」
エイプリルフールさん「文字化けのままいくのかよwww」
ehimeさん「46」
森の湖畔さん「文字化けしとる」
ゲームマスターいくなら揃ってるので40秒後開始〜
イブさん「まあいいや(適当)」
ゲームマスター「そのままいきますか?」
ダンディさん「人鬼がいるじゃんよ」
かりさんがさむらごうちに名前を変更しました。
イブさん「ありゃ・・・?」
kariさんが&#12995;イブに名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変更おなしゃす〜」
kariさんがマチュアに名前を変更しました。
かりさんがハイスコアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがイメージ先行に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さむらごうちさん「おはよう」
kariさんがダンディに名前を変更しました。
kariさんがsevenに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:37:45)
ゲームマスター「赤無しです〜」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが六本木心中に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:37:10)
ダンディさん「コンバンワ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:36:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「とごめんなさい ><」
イブさん「よろしく」
kariさんがエイプリルフールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:36:20)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました〜」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんがニヒリズムに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ニヒリズムさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:33:36)
kariさんが森の湖畔に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
森の湖畔さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
マチュアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:30:58)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:30:49)
kariさんがお花見に名前を変更しました。
六本木心中さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:30:01)
案山子さん「連投ごめん。迷惑にならないようにブラウザ閉じてるよ」
ゲームマスター「こんばんは」
フェオドシアさん「こんにちは」
案山子さん「トリップを付け替えたいんだけど、中々作れないよ」
案山子さん「トリップを付け替えたいんだけど、中々作れないよ」
エイプリルフールさん「戻りです」
ゲームマスター「今いる人は全員おっけーです」
フェオドシアさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:29:11)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ハイスコアさん「よろう
酉自信ないあるかな」
案山子さん「しかし最近は酉しばりが多いねえ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:28:27)
kariさんが下駄を履かせてに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「了解です」
kariさんがehimeに名前を変更しました。
下駄を履かせてさん「よろしくお願いします」
案山子さん「コピペした際に一文字消えてたみたいだ」
案山子さん「入村画面を確認したけど酉付けミスしてたよ。ごめんね>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:25:10)
イメージ先行さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:24:46)
ゲームマスター更新時間22:40にします〜
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「それだと8件ヒットしました
別の酉になってます」
案山子さん「ああ、ごめん。最後の一文字無かった」
ゲームマスター「どうもすみません」
お花見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:22:03)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「zb0carx.2gがついてないのかな」
案山子さん「ヒット件数出したから案山子でいいけどね」
案山子さん「検索式にマッチする 8 個の項目が見つかりました。」
案山子さん「NAMAZUだとヒットするはずだけど」
ゲームマスター「なまずでもヒットしません〜」
エイプリルフールさん「ちょい離席。2230までには戻ってきます。」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんばんは、わかメモ限定なのかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:16:53)
ゲームマスター「こんばんは」
ehimeさん「べっぽい」
ehimeさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:13:28)
ゲームマスター更新時間22:25に延長します〜
ゲームマスター「こんばんは」
sevenさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:05:43)
ゲームマスター「こんばんは」
エイプリルフールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:03:49)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:59:25)
ゲームマスター更新時間は22:15にしときますね〜
ゲームマスター「BLかもと言った人をゲームに参加させたら他の人が不審がってしまいます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「おは、あ、BLかも」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:52:28)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:51:30)
ピーチ姫さん「強引に揉まれると感じちゃう・・・あん、ああん、いい、すごく、感じちゃうぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/31 21:41:25)
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜106の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る