過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
紫苑
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパンキング
童 貞夫 ◆31BeSzikLI
[占い師]
(死 亡)
 
 
サーディン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カプリッチオ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
消費税
◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
君は美し
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ZIP!
らびあん ◆RabianHN.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
重曹
遠藤 ◆DjJqeJdzoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京特許許可局
ichika ◆fR/2xYnk3g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダダダ
たみふる ◆me7ZluaoHk
[村 人]
(生存中)
 
 
画鋲
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1504回狐無し村 〜 137865番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サーディンさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
サーディンさん「主眼は、より勝率の高い戦略を「積極的に採用する」事にあります
今回の霊ロラ完遂からグレラン、占い決めうちと言う戦略は
問題の解決を占いに丸投げする「消極的な選択」の連続です
特に、狩人保護をかねた霊ロラ完遂からの「グレ指定吊り」では無いグレランは
明日を考えない消極的な選択を続けた結果、無駄にリスクを負ってしまう手順です
占いが●を引けた場合は占いを決め打つ必要が無くなる可能性がある一方で
●を引けなかった場合は危険な占い決め打ちを余儀なくされます」
ゲームマスター「半数以上の赤確認。GMも失礼します
皆さんお疲れ様でしたー」
サーディンさん「ああ、霊能決めうちが大正義と言っているんじゃなくて
「占い決め打ち進行」を採用するぐらいなら「より判断しやすい位置で決めうち進行」を
した方がまだよかったと言ってるんです」
東京特許許可局さん「◆ゲームマスター 「サーディンは狩人なんでサーディン視点じゃそれはないです」

ほかの村のヒトの視点でいってます。」
サーディンさん「このゲームは、全視点で詰まないかぎりはどこかで「決め打ち」をする必要があります
最終日なども、ただ一人だけを狼として吊る日として
形の違う決めうちとも言えるでしょう」
ゲームマスター「サーディンは狩人なんでサーディン視点じゃそれはないです」
東京特許許可局さん「あーこの人の考え方全然合いません。
ダダダさんは、出方から消費税の真ないっていってますが、まず出方すらなってない真霊もあるので、そんなこといってるといざ、真霊ならしっぺ返しくらいますよ。

で、サーディンさんは決め打ちとかいってますが、二日目のGJが私でGJは考えてないのでしょうか?」
ゲームマスター「その一部のパターンを切り捨てて、残ったパターンにシフトするのが決め打ち。
どのパターンを切り捨てるかは人次第、って感じですかね」
ゲームマスター「占う可能性もあれば占わない可能性もある。
霊能も偽である可能性と共に「真である可能性」もある。
その全てのパターンを追う事はできません。」
サーディンさん「もし〜だったら、もし〜だったらとレアケを追うぐらいならば
それこそ占いロラですね」
東京特許許可局さん「霊能ロラで、スパンキングさんが次の日狼を占う可能性もあるのに霊能ロラするんですか?」
画鋲さん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
ダダダさん「ではGM同村ありがとうございました」
サーディンさんでは、占い決め打ちを失敗した場合はどうするんでしょう?
カプリッチオさん「残すんだったらそこまで徹底してほしいとこですね。
◆東京特許許可局さん 「そのまま最終日までのこされても、ここは真霊で決め打ってるから吊らないんですよね」 」
ダダダさん「ああ、だってその可能性を捨てるんだから。>東京特許許可局
それで負けたら出方が優秀だったカプリッチオが強かったってことです。」
ゲームマスター「http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
せっかくなんで、戦術論はこちらでどうぞ。誰でも歓迎です」
サーディンさん「今回のケースでは、霊能の真偽は占いの真偽よりも容易につきます
本来であれば、霊ロラ完遂した時点で役職全ロラ戦術採用も同然ですね」
カプリッチオさん「霊能は誰かを占う力があるわけじゃないんだ。ぼろぞーきんでいいんですよ」
東京特許許可局さん「そのまま最終日までのこされても、ここは真霊で決め打ってるから吊らないんですよね」
ダダダさん「十分ってほどはねえよ。カプリッチオは霊能としてしっかりした出方をした。
反面、消費税の出方はどうだ。挨拶も遅め、CCOも少し遅目ときた。」
東京特許許可局さん「じゃあ、スパンキングさんが狂で、カプリッチオさんが狼だとどうするつもりですか?」
東京特許許可局さん「じゃあなんで初日からグレランするんでしょうか?
グレランにはグレランのメリットがあるからするんですよね?」
カプリッチオさん「まあ、決め打つなら決め打つで心中してくれよ?」
サーディンさん「今回の村が採用した進行こそ、正に場当たり的な進行ですよ」
カプリッチオさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「人外な可能性はありますが。
実際は真だったので結果論から言えば決め打ちでも間違ってはいないと思いますよ」
サーディンさん「グレランは必ずしも安全な進行では無い
これをきちんと理解しているかどうかが初心者と中級者の境目だと思います」
重曹さん「GMさん村建て乙でした。同村さんもありがとうございました。」
東京特許許可局さん「霊能決め打ち進行がいいっていうのはちょっと納得いかないなぁ
十分スパンキングさん狂人or狼で●先が真霊の可能性も十分あるのに、
決め打ちしないっていうのは。場当たり進行にしかみえない。」
ゲームマスター「で、最終日はスパンキングが噛まれた時点で大体紫苑が村なはず。
村じゃないならそもそも決め打ち段階で間違っている」
画鋲さん「4日目と最終日が私の中での反省点です。」
サーディンさんここでの安全な進行とは、必ず狂人不在の最終日が来る「占いロラ」です
グレランは誰にでもわかる簡単な戦術ですが
場合によっては問題解決の先延ばしに過ぎない事もあり、常に安全な進行では無いんです
ゲームマスター「4日目はまずグレー吊りか全ロラかを決めて、グレー吊りなら指定を入れるべきだったでしょうね。
狩人は自発的に出ても問題はなかったかと。占われたら損ですし」
カプリッチオさん「せっかく4日目まで完全グレーで残れたので。」
東京特許許可局さん「5吊もあるよ?そのうち1吊はスパンキングさん視点の狼吊ってるよね。
吊数足らないっていうのはおかしくない?>ダダダさん」
カプリッチオさん「ああ、狩人は出てもよかったですよあの場面。」
ダダダさん「吊り数足らんってのはおかしいか」
紫苑さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
サーディンさんついでに言えば、狐不在の村で死体無しが出ている=狩人生存濃厚
狩人に指定が入ればGJが出た場所が判明するためあの日の「グレラン」だけは無いです
指定する余裕が無くなった場合、安全な進行をとりましょう
画鋲さん「◆東京特許許可局さん 「なんで決め打ち進行にこだわるの?>画鋲さん」
こだわってたら3日目霊投票なんてしてないよ。
安定に甘んじる派です」
ダダダさん「決め打たないと吊り数足らんからやで」
東京特許許可局さん「死体なしでてるのに」
東京特許許可局さん「なんで決め打ち進行にこだわるの?>画鋲さん」
重曹さん「決めうちで負けても、それはしょうがないんやで・・・」
カプリッチオさん「ただ、せっかく狩保護で私吊ったんだから、狩保護は徹底してほしいとこでした」
画鋲さん「◆東京特許許可局さん 「その進行だと、カプリッチオさん狼の場合だと負けるよ?」
それ言ったら決め打ち進行できない。
消費税とZIP!の発言から真偽決め打てってことですし」
紫苑さん「…てか、本来ならスパンキング真決め打ちなら私殴り合いする立場じゃないよねミスった★」
君は美しさん「村建てご同村ありがとうございました。
…寝ます。勝ててよかったです…」
カプリッチオさん「そうそう」
サーディンさん8人の日にグレーを吊る進行は、「翌日に占い決め打ち」する進行です
おそらく占いは真狂ですが、村視点だとその真偽は霊能よりもはるかに難解
グレー吊りしていいのは3日目だけ。霊能完遂とグレ吊りの選択です
君は美しさん「はぁなんか負けた気分です 指定できんでごめんなさい…
俺には特許さんの真を切って指定(考えていたのは画鋲さんのほうですが)
する勇気はなかった…」
東京特許許可局さん「その進行だと、カプリッチオさん狼の場合だと負けるよ?」
紫苑さん「せやねー。正直スパンキングの態度から狂特攻真霊あたりor誤爆とかの可能性あったけど、消費税の態度が完全に狼だったから霊片吊りでよかったよなぁ…すまん>サーディン」
ゲームマスター「その可能性を消して発言とかから内訳を固定するのが「決め打ち」です>東京さん」
カプリッチオさん「霊ロラは完遂すればいいよ。最終日になって殴られても困る。」
画鋲さん「◆東京特許許可局さん 「サーディンさんの思考がよくわかんない」
決め打ちするなら霊能残してグレ吊って7人で改めて考えるべきってことですかね。」
ZIP!さん「GM村たてありがとうございました!相方狂人ごめんでした」
東京特許許可局さん「消費税さん真霊で、カプリッチオさん狼の可能性も十分あるんじゃないの?」
カプリッチオさん「サーディンさんのは真狂決め打たない進行ですね>東京さん」
紫苑さん「最終日私が占い噛む必要ないお。もし決め打ち失敗でスパンキング狂なら視点詰めれるんだから占いの結果に従えばいいだけだし私が狼なら」
東京特許許可局さん「なんで、そこで霊ロラ中止にできるのか」
東京特許許可局さん「サーディンさんの思考がよくわかんない」
ゲームマスター「もう1ターン早く占い噛んでたらワンチャン、だったかもですね。」
重曹さん「ドキドキして興奮してしまいました・・・すいません・・・
いろいろ勉強になった村でした」
画鋲さん「◆カプリッチオさん 「何で画鋲⇔ZIPの殴り合いにならないんだろうって不思議だった」
おかしなこといってる人は一週回って村に見える(確信)」
ZIP!さん「私も不思議だった>カプリッチオ」
サーディンさん◆紫苑さん 「頭痛い。占いがどっちもどっちで頭痛い。霊能真狂の狼特攻でなければ確実にLWか。つか、サーディンはなぜロラを推す?決め打ちはしないのかい?」
決め打ち?2−2だから役職全ロラすれば狂人不在の最終日確定だぞ?
決め打ちするならカプリッチオ真決め打ちすればよかったはずだ

もう一度貼っておこう
スパンキングさん「サーディンさんには申し訳ない」
ZIP!さん「おつー ごめん無理だったっす・・・」
カプリッチオさん「何で画鋲⇔ZIPの殴り合いにならないんだろうって不思議だった」
紫苑さん「うげ、サーディン狩人かよ。すまん」
画鋲さん「(2回目の再投票はあせって投票ミスしました。はい)」
消費税さん「おつかれさま」
サーディンさん「ありがとう。無駄に狩人吊って負けなくてよかった」
スパンキングさん「駄目占いで申し訳茄子」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ダダダさん「村には申し訳ないことをした
すまんな」
君は美しさん「おつかれさまでした…」
カプリッチオさん「お疲れ様です」
重曹さん「やったー!
おつかれさま!」
画鋲さん「うん。申し訳ない。」
紫苑さん「よかった。おつかれさま」
東京特許許可局さん「あー負けた」
ダダダさん「あっぶねえええええええええええええ
投票した後に紫苑がスパンキング噛む意味ないって気づいた」
「村 人」の勝利です!(14/04/01 00:10:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
画鋲さん0 票投票先 → ZIP!さん
ZIP!さん3 票投票先 → 紫苑さん
ダダダさん0 票投票先 → ZIP!さん
紫苑さん1 票投票先 → ZIP!さん
東京特許許可局さん「これは飼ったと思う」
ゲームマスター「止めたいと思わない」
消費税さん「2人揃って変えてるし・・・」
ゲームマスター「ロマンティックが止まらない」
サーディンさん「何このドラマチックな村」
東京特許許可局さん「占いの真偽なんていってないよ。
霊能吊は免れた」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
画鋲さん0 票投票先 → 紫苑さん
ZIP!さん2 票投票先 → 紫苑さん
ダダダさん0 票投票先 → ZIP!さん
紫苑さん2 票投票先 → ZIP!さん
サーディンさん「いや、狩人視点だと占いの真偽はわかりません
ほぼ真狂ー真狼確実だと言う情報だけです」
カプリッチオさん「本来画鋲さんとの殴り合いのはずだが・・・」
ゲームマスター「ダダダと画鋲が逆ならありそうでしたが。ちょい意外な方向性
そしてZIP!の昼の発言と投票が噛み合わない」
重曹さん「ダダダさん!昨日決め打った自分を信じて!」
消費税さん「あのときサーディン視点ほぼ真偽はっきりしてたよな 今おもえば」
東京特許許可局さん「一応、狂特攻狼特攻のCCOもあり得るので霊ロラは絶対だとおもう
GJ日記だせば話は別だけど」
カプリッチオさん「そうね、吊りは増えないけど無駄吊は減る」
ゲームマスター「ふむ」
東京特許許可局さん「サーディンがGJ日記だせばカプリッチオ吊はなかったと思うよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
画鋲さん0 票投票先 → ZIP!さん
ZIP!さん2 票投票先 → 紫苑さん
ダダダさん0 票投票先 → 紫苑さん
紫苑さん2 票投票先 → ZIP!さん
ゲームマスター「再投票はないです。」
サーディンさん「カプリッチオ吊りも痛かった
本当なら消費税→東京特許許可局と吊りたかった」
画鋲さん「胃痛。」
紫苑さん「俺がお前をLWと見てるから>ZIP」
ZIP!さん「最終日私と殴り合い想定してたから困ってんのか?」
カプリッチオさん「4日目のサーディンさん吊りが痛かったんだよ。そこで紫苑さん吊っておかないと」
サーディンさん「ここで紫苑を殴ると画鋲次第?
つかLWも紫苑も画鋲を村認定するのか」
重曹さん「どういうことなの?私には・・・分からない・・・」
ダダダさん「◆紫苑さん 「そうか?俺が狼でここで漂白するメリットはほぼ皆無だ。そんなの、俺が狼だと言ってるもんだぞ」
こんなこと言っといて「そこ噛むのか・・・」とかいったの?」
紫苑さん「見てなかった?ああぁまでおれを初日いからロックしてたのに?返信して返す言葉思いつかなくて俺○なんてありえねーと言ってるだけだろ昨日は」
画鋲さん「ZIP!が噛まれ占い真と思うなら私しかLWはいない。
私はそうは思ってないってだけです。」
ZIP!さん「お前狼見てないっていってんのに執拗に絡んでくるのはなんだ>紫苑」
消費税さん「なぜ紫苑が殴られるのか」
画鋲さん「◆ZIP!さん 「え、紫苑狼ならあえて囲われて噛む必要なくないか、画鋲がLWの可能性の方がある」
占い真偽でLWが決まる。狂だろうが噛んでしまえば村要素と取られる。」
紫苑さん「おいZIP、俺はお前と殴りっあってんだよこっち向け」
ZIP!さん「え、ごめん返信みてなかった>紫苑」
スパンキングさん「真器目打ちの流れなんで紫煙さんが吊られる流れなんは分からんで」
紫苑さん「そうか?俺が狼でここで漂白するメリットはほぼ皆無だ。そんなの、俺が狼だと言ってるもんだぞ」
ZIP!さん「え、紫苑狼ならあえて囲われて噛む必要なくないか、画鋲がLWの可能性の方がある」
画鋲さん「確○を噛んでこないってのは引き分け捨てた漂白。あるいはGJを避けたか。
占い視点どっちも煮詰まってるんでなんともいえんが」
スパンキングさん「難しいなあ人狼は」
ダダダさん「◆紫苑さん 「…そこ噛まれるのか」 」
紫苑さん「ZIP!
「紫苑さんは1日目◆紫苑
「で、ZIPは俺の10秒ラインよりおせーと。そこに○出すのか…狂人くせ…いや、ZIPが」
これの発言の意味がね、知りたいっていうのに答えて欲しいな」
ZIPは3日にわたりこの発言でしか俺をたたいていない。そして返信した日に限ってなにも言わない・なんでさ?」
重曹さん「真を決め打ちで来ているので紫苑さんは殴りあい圏外のはずなんですが・・・」
ゲームマスター「・・・あれそうでもない?」
サーディンさん「漂白噛みするにはリスクが高いからな」
ダダダさん「◆紫苑
「画鋲は村で決め打っていい。順当にいけば、おそらく明日が来るなら私とZIPの殴り合いになるはず。…多分」 」
ZIP!さん「紫苑ごめん、この噛みなら紫苑村だな」
ゲームマスター「流石に漂白は見てくれないでしょうねー 紫苑狼ならダダダ噛み安定すぎる」
画鋲さん「・・・これなら紫苑吊りたいな。」
ダダダさん「紫苑なんかさっきから意見安定しねーな」
スパンキングさん「やっぱ死んだな」
ZIP!さん「おえ、特攻はなかったってことだけ・・・」
紫苑さん全体を通しての村アピ
発言を落とさず、推理し村には貢献してきた

2日目
◆紫苑
「大丈夫、俺は相当お前吊りたい。噛まれないなら即吊りたい>ZIP」
この発言は内約真狂ー真狼の場合、狂の東京が狼のZIPを囲ったいうこと
そのくらいZIPは初日の発言が10秒より後、かつ東京が出るのが遅かったのはZIP○を用意したからではないかと考える

3日目
◆紫苑
「頭痛い。占いがどっちもどっちで頭痛い。
霊能真狂の狼特攻でなければ確実にLWか。
つか、サーディンはなぜロラを推す?決め打ちはしないのかい?」
内役真狼ー真狼でないと見る
なぜらな、●CCOからの狼が占いに出る、というのが考えられないからだ
つまり占い真狂、ロラが安泰ではあるが、それはある意味リスク高い。それに、こういうのいううやつどっちにしろ残しお手おけないだろ?
ここは村要素ととってくれ
紫苑さん「…そこ噛まれるのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした、スパンキングさん」
画鋲さん「おはようございます。」
ダダダさん「おはよう」
紫苑さん「おはよう」
ZIP!さん「おはよう。
スパンキング真だと画鋲がLW
東京が真ならスパンキングか紫苑

狼特攻ある?」
6日目の朝となりました。(14/03/31 23:59:57)
スパンキングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパンキングさんを狙います。 >>> ZIP! <<<
東京特許許可局さん「漂白噛み見てくれないかな」
紫苑さんの独り言「殴り合い苦手なんだよな」
スパンキングさんの独り言「噛まれたら嫌だなあ」
ZIP!さんの遠吠え「噛み通らなかったらまけ!」
ZIP!さんの遠吠え「ふへー」
ZIP!さんの遠吠え「狼特攻身内切りはちょっとあれだし、狂人は吊られてもいいCOでもうあれだし・・・」
ダダダさんの独り言「うわあまじこええ」
ダダダさんの独り言「画鋲か重曹な気はするが」
ゲームマスター「占い噛めば画鋲vsZIP! 他の場所噛んで真狼に見せるのは個人的に好みな戦法。
まあ、前者のが勝ち目ありそうですねえ」
ダダダさんの独り言「狩人生存してたらCOしろって言ってよかったなこれ」
スパンキングさんの独り言「対抗先はあんまり占いたくなかったからな」
ZIP!さんの遠吠え「スパンキング噛みしかないっしょ、だって」
スパンキングさんの独り言「ZIP● 対抗先は」
ダダダさんの独り言「ここでスパンキングが噛まれようもんならめんどくさい」
ZIP!さんの遠吠え「日記用意してないし」
カプリッチオさん「画鋲 VS ZIPか」
ZIP!さんの遠吠え「あーあ、どうしようなあ」
ダダダさんの独り言「ぶっちゃけ今の指定全然自信ない」
重曹さん「お疲れ様」
画鋲さんの独り言「真狂。かなぁ。」
ZIP!さんの遠吠え「抵抗して欲しかったな・・・・ね・・・・」
ZIP!さんを占います。 >>> スパンキング <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした、東京特許許可局さん」
ダダダさんの独り言「まじこわい」
消費税さん「おつかれ狂人」
5日目の夜となりました。(14/03/31 23:55:14)
東京特許許可局さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
画鋲さん0 票投票先 → 東京特許許可局さん
ZIP!さん0 票投票先 → 紫苑さん
東京特許許可局さん4 票投票先 → スパンキングさん
ダダダさん0 票投票先 → 東京特許許可局さん
紫苑さん1 票投票先 → 東京特許許可局さん
スパンキングさん1 票投票先 → 東京特許許可局さん
ゲームマスター「画鋲さん、投票をお願いします。」
消費税さん「ちょっとこのかばい方は・・・」
東京特許許可局さん「真アピって囲いっぽいとこ占って確定〇にしたくらいしか真アピ」
ゲームマスター「◆東京特許許可局さん 「吊らないで、対抗吊ってほしい」
微妙に尻尾ですかね。ラスグレの紫苑吊り主張で問題ない」
重曹さん「あ、ゴメンGJ数まちがえりんこ
しかし、この狼さんと狂人さんである・・・」
スパンキングさん「今更抵抗したって遅いよ狂人さん」
ZIP!さん「てかな、紫苑○ってどうなんだよおおおおわからないよおおお!」
東京特許許可局さん「狂人初日の場合だとかてるんじゃね?よくわかんねーけど」
紫苑さん「画鋲は村で決め打っていい。順当にいけば、おそらく明日が来るなら私とZIPの殴り合いになるはず。…多分」
ダダダさん「では自分の真アピをどうぞ」
スパンキングさん「連れる位置でもない紫煙さん囲う意味ないじゃん>ZIP」
東京特許許可局さん村の勝ちがなくなるから対抗吊ってほしい
東京特許許可局さん吊らないで、対抗吊ってほしい
ダダダさん「◆東京特許許可局さん 「だって抵抗しても無駄だろ?この人頑固っぽいし」
無駄だろうが何だろうが、抵抗はしないといけないものです。はい。」
サーディンさん「ああくっそ2GJ出せたところを」
重曹さん「ZIPさん目立ちすぎじゃないかなぁ・・・」
東京特許許可局さん吊られたくない
君は美しさん「狩人さん吊ってしまった…」
画鋲さん「・・・あかんな私。ミスが多い。
確定じゃない。」
紫苑さん「んーていうか、ZIP狼なら昨日重曹噛みなんかしねーよなぁ…それやらかしそうなのはサーディンなんだよな」
ZIP!さん「え、つられていいの?えっそうなの?」
東京特許許可局さん「だって抵抗しても無駄だろ?この人頑固っぽいし」
ダダダさん「抵抗しないんすか はいわかりました」
ZIP!さん紫苑○がっ信じられない。ぶっちゃけ東京真あるとおもうんだけど
スパンキングさん「わしーカプリ決め内でよろしく
対抗は狂人とみとるので占いロラはンG」
画鋲さん「◆東京特許許可局さん 「わかった。あとは任せた」
いや抵抗しろよ。次の日半PP確定だぞ」
東京特許許可局さん「わかった。あとは任せた」
紫苑さん「はい、では占い決め打ちのお時間です。占い真狂考えるならここで○詰めようが占い決め打ちしようがどっちにしろLW吊らなきゃ変わらないか」
ZIP!さん「てか紫苑か・・・・あとは対抗ってことだよね<東京視点」
君は美しさん「確定○が指定する流れを完全に忘却してました…ごめんなさい」
ダダダさんじゃあ占い決め打ちしますね
東京特許許可局吊りで
画鋲さん「完グレ消してどうする>スパンキング」
東京特許許可局さん「対抗狼or狂人だから決め打ち進行してほしい。」
サーディンさん「そして真占いよ、そこを占うのだけはありえない
この日は、対抗が○を出している画鋲かZIPを占うしか無い」
カプリッチオさん「いいとこが確定〇になった」
ダダダさん「ふええ確定○だよお><」
重曹さん「おつかれです。」
紫苑さん「ダダダ◎なのかよぉ!!ぜってぇそこ囲われたと思ったのに!」
ZIP!さん「紫苑○とかありえない」
画鋲さん◆君は美し
「俺から?もう遅いでしょ。」
・・・うん。分かってるなら早めに指定してくれ。


◆画鋲
「スパンキングは●吊れてるし対抗○占いで●出ると割と面倒くさいけどな。」
見直したけどなにこの発言超臭い。

スパンキング視点真?−真狼確定だから
対抗○占いで●が出るより○圧殺のがメリットあるかなと言う意味です。
すまんね。
ダダダさんとりあえずまずは占いの真偽から

真 スパンキング>東京特許許可局 偽

スパンキングは、確定○を作るべき場面だったのと、
初日の●の出が若干遅かったが、それ以外に関してはわりといいと思う。

それを踏まえた上で、許可局の○をグレーに戻してグレスケ

○紫苑≧画鋲>ZIP!●

・・・一応こうやってグレスケ書いたけど、ZIP!から狂臭がするんだよなぁ・・・
占い真狼の可能性高いかも
東京特許許可局さん
◆ダダダさん
 「◆サーディンさん 「スパンキングは占い先微妙?
でも昨日の許可局の画鋲占いの方がもっと微妙だぞ」
君は美しなんて吊れるところだったろ。」

ここがちょっと違和感感じた。君は美しは吊れるところ・・・?
確かに、3発言で吊れるところっていうのは見えるが、
この発言をどう読むか。狼も見えなくもないし、視点がみえてない
単純な村の可能性も十分ある。追っかけで噛まれそうな感じもしなくもないが、
ダダダさんを占っておくべきだとおもった。決め打ち進行だね。
君は美しさん「おつかれさまでした〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした、君は美しさん」
紫苑さんグレランでいいんでしょ?じゃあザーディンいらねぇや。
返信するか
◆ZIP!
「紫苑さんは1日目◆紫苑
「で、ZIPは俺の10秒ラインよりおせーと。そこに○出すのか…狂人くせ…いや、ZIPが」
これの発言の意味がね、知りたいっていうのに答えて欲しいな」
いい訳臭くなるが、まぁ初日の占い結果○=胡散臭い○=狂人じゃね?という思考になったわけだが
2−2展開なら真狼ー真狼の展開でなければ、あなた狂人ではないのは確定か
じゃあ何か?占い真狂からの狂の初手囲いのケース。そのくらいあなたの挨拶位置は結構叩かれるところという印象なんだ

◆ダダダ
「重曹噛みか。役持ち臭がしたところですね。」
いやいや、ここでグレー噛む狼ってのに印象行くんじゃないの?なんで役職噛みぽいなで終わらせるの?
グレー噛みには目がいかないの?サーディンで終わらないなら露骨にここ誘導してたこいつ吊りたい

◆画鋲
「もしかして:真狼ー真狼の潜伏狂人」
その可能性もあるなーここまで●が出ないのも納得なんだよなその内約なら
これ言えるならここ村でいいや
画鋲さん「おはようございます」
ZIP!さん「おはよー
スパンキング視点:グレー3
東京〜視点:グレー2

東京視点だと明日生き残れば勝ちってことさね」
東京特許許可局さん「占いCO ダダダ〇」
紫苑さん「おはよう」
スパンキングさん「占い師co 紫煙 ○
村なんだろうけど村なら吊りたくない、狼だったら強烈にいやなんで」
ダダダさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/31 23:48:38)
君は美しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君は美しさんを狙います。 >>> ZIP! <<<
紫苑さんの独り言「ダダダだろうな」
紫苑さんの独り言「本気で真狼ー真狼あるか?じゃああのGJは>?」
サーディンさん「ちなみに護衛はスパンキング(GJ)→東京特許許可局
もちろんこの日は確定○護衛の予定だった」
君は美しさんの独り言「画鋲かな。」
ゲームマスター「両占いグレー:紫苑
スパングレー:ZIP!/画鋲
許可局グレー:ダダダ
占い噛まないと引き分けが関の山、って感じですかねー」
君は美しさんの独り言「みんなグレ助長すぎ 読んでませんけど…
俺そういうのがよくないのかな…」
重曹さん「2回GJでちょっと狩人恐がってますね、狼さんは」
紫苑さんを占います。 >>> スパンキング <<<
ZIP!さんの遠吠え「君は美し 噛み ます」
画鋲さんの独り言「まあそう思うならなぜ投票したっつー話ですね。」
ZIP!さんの遠吠え「でもそうすると真が残るし偶数だし吊れないし」
消費税さん「◆君は美しさんの独り言 「もう占いロラろうか」」
サーディンさん「◆君は美しさんの独り言 「もう占いロラろうか」
すみません、占いロラはもう遅いんです
吊り数足りないんです」
君は美しさんの独り言「2日目見直すか…」
画鋲さんの独り言「いや、これサーディン狩人のスパンキングGJあるな。」
ZIP!さんの遠吠え「安全なのは東京噛み、かな」
紫苑さんの独り言「ぜってぇ囲われたな」
君は美しさんの独り言「もう占いロラろうか」
ZIP!さんの遠吠え「君は美し噛んでGJ出たらどうすればいいんですかね…ね…」
東京特許許可局さんの独り言「ダダダに●打っておくか」
君は美しさんの独り言「確定白とかほんと勘弁してください…」
カプリッチオさん「指定入れないとねぇ」
東京特許許可局さんの独り言「そこ狼はないだろうと思ってる」
画鋲さんの独り言「・・・これ残りグレ村村だったような。てか指定いるだろ。」
君は美しさんの独り言「ぶっっちゃけメタ投票だったんだけど…」
ZIP!さんの遠吠え「まあじで!」
カプリッチオさん「狩人か」
消費税さん「やった!」
重曹さん「あら、お疲れ様・・・」
サーディンさん「これはひどい」
ゲームマスター「お疲れ様でした、サーディンさん」
4日目の夜となりました。(14/03/31 23:44:07)
サーディンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
画鋲さん0 票投票先 → サーディンさん
君は美しさん0 票投票先 → サーディンさん
ZIP!さん0 票投票先 → 紫苑さん
サーディンさん6 票投票先 → 東京特許許可局さん
東京特許許可局さん1 票投票先 → サーディンさん
ダダダさん0 票投票先 → サーディンさん
紫苑さん1 票投票先 → サーディンさん
スパンキングさん0 票投票先 → サーディンさん
ゲームマスター「画鋲さん、サーディンさん、投票をお願いします。」
カプリッチオさん「そうかな?紫苑さん吊れそうだけど」
ゲームマスター「グレランだと…普通に狩人が吊れちゃいそうですが」
ゲームマスター「多分全体的にGJ絡みの発言が多かったからだと>重曹さん」
紫苑さん「なに、グレランしろと?>美し」
画鋲さん「そうだな。すまん。」
君は美しさん「俺から?もう遅いでしょ。」
重曹さん「◆ZIP! 「なんでそんなことがわかるんだ?グレーGJの可能性もあるでしょ?>重曹」
ああ、これに反応したからですかね。」
ゲームマスター「スパンキング視点じゃ4人か。てへぺろ
じゃあもう少し余裕がある?噛むか狂人が信用勝ちするかすればですが」
ダダダさん「◆サーディンさん 「スパンキングは占い先微妙?
でも昨日の許可局の画鋲占いの方がもっと微妙だぞ」
君は美しなんて吊れるところだったろ。」
ZIP!さん「紫苑さんは1日目◆紫苑

「で、ZIPは俺の10秒ラインよりおせーと。そこに○出すのか…狂人くせ…いや、ZIPが」
これの発言の意味がね、知りたいっていうのに答えて欲しいな」
紫苑さん「んーんー決め打ちにはまだ早いか。グレーまだ詰めれる。つーかサーディンいらねぇや」
サーディンさん◆紫苑さん 「頭痛い。占いがどっちもどっちで頭痛い。霊能真狂の狼特攻でなければ確実にLWか。つか、サーディンはなぜロラを推す?決め打ちはしないのかい?」
決め打ち?2−2だから役職全ロラすれば狂人不在の最終日確定だぞ?
決め打ちするならカプリッチオ真決め打ちすればよかったはずだ
消費税さん「スパンキングの言葉を信じるならあと2日は生き残れるか?」
画鋲さん「というわけで指定どうぞ。」
東京特許許可局さん「占い初日考えるくらいしか占いロラのメリットはない。
初日考えるの?この状況で。」
画鋲さん「 」
紫苑さん「◆サーディンさん 「スパンキングは占い先微妙?
でも昨日の許可局の画鋲占いの方がもっと微妙だぞ」
少なくとも君は美しは2日目次点で占うとこではない。えっと、なんだこの子。すげぇヘイト」
スパンキングさん「占いロラはハッキリ言って困るよ、何でそんなことをしたいのか分からん」
君は美しさん「ぶっちゃけ重曹さん狼候補で見ていたので若干思考がこんがらがっております」
ZIP!さん「てかこれ誤爆で東京真あると思えてきた」
紫苑さん「頭痛い。占いがどっちもどっちで頭痛い。霊能真狂の狼特攻でなければ確実にLWか。つか、サーディンはなぜロラを推す?決め打ちはしないのかい?」
サーディンさん「スパンキングは占い先微妙?
でも昨日の許可局の画鋲占いの方がもっと微妙だぞ」
ゲームマスター「両占い視点でグレーが3人ずつ。GJが出れば当然アウト、出なくても結構厳しい」
スパンキングさん「確定○が欲しいかい
あいにく私は●の一本釣り以外考えてなくてねえ…」
重曹さん「グレスケでひたすら真ん中にいる案山子・・・それが私・・・」
カプリッチオさん「狩人は重曹さんだな!と言ってました狼」
東京特許許可局さん「サーディンは占いロラっていってるけど、その意図はなにでいってるの?」
画鋲さん「もしかして:真狼ー真狼の潜伏狂人」
消費税さん「狩人にみられてたっぽいよ」
画鋲さん「スパンキングは●吊れてるし対抗○占いで●出ると割と面倒くさいけどな。」
ZIP!さん「てか重曹とかグレー噛みなんてどういうことなの…紫苑狼だと相当マゾっすね」
ダダダさん「君は美し確定○おめでとう。」
ダダダさん「重曹噛みか。役持ち臭がしたところですね。」
東京特許許可局さん「なんでやねんって言われる覚えがないんだけど>君は美し」
君は美しさん「スパンキングさんも確定○ほしかったなー」
紫苑さん「はい、君は美しい確定○おめでとう」
サーディンさん「じゃあ東京特許許可局から占いロラしましょうね」
重曹さん「おつかれさまー
私噛むところかね・・・」
ZIP!さんスパンキングはなんで確定白つくらないの?
君は美しさん「なんでやねん>東京特許さん」
ダダダさん○紫苑>重曹>サーディン●
占いはどちらも微妙。ただ、

◆東京特許許可局
「そうしたいならどうぞ?>サーディンさん」
これが真の行動には見えない。

サーディンが吊りたい。いや、怪しいという意味ではZIP!も吊りたいけど。
重曹はまあなんとも言えないところ。役持ち臭がします。
紫苑さん「…なんだ、この狼。マゾか」
重曹さん「あ、死んでた」
画鋲さんスパンキングは紫苑を占ってるんなら○にせよ●にせよ印象はいい。
東京特許視点は一応真狼ー真狂もあるのか。
うん。信用勝負にはなるが東京特許は対抗○占いは印象微妙だな。
紫苑はなんとも言えん。
だがここ村だと吊ったあとが大変だ。
少なくともどっちか○●は出すように祈っとく。
紫苑さん◆ZIP!
「なんでそんなことがわかるんだ?グレーGJの可能性もあるでしょ?>重曹」
んな変態いるならさっさと出ろと言いたいな。
つーかカプリ真軸で進めるが、LWでグレー噛むマゾ狼いるなら見てみたい

苦渋のカプリ投票…!!
◆重曹
「グレーGJ・・・?
うーん、狩人グレーまもるかなぁ・・・」
大丈夫、ZIPぼたわごとに惑わされるな。それただの戯言だから

◆ダダダ
「で、霊能以外、さらに占い以外で吊りたいとこと言われると、サーディンさん吊りたいですかね」
なーんか、攻める誘導じゃないんだよなぁ…サーディンは確かに吊りどころだが、そこに誘導するの?

ダダダとZIP吊れば終わると思う
ゲームマスター「お疲れ様でした、重曹さん」
東京特許許可局さん
対抗の〇先占い。狼の●特攻or身内切りで、狂欠けの線があるなら
ここで囲いがあるかもしれないと思った。
囲いがあるのに、ここを噛むわけもないし、両視点で詰ませるのが
得策だとおもっての追っかけ占い。

よくいえば、ここが●じゃなきゃみつからない。
ここが〇なら噛まれなきゃかなり村にとっていいことになる。
一番いいのが●を引くことなんだけども、吊らせようとしてるところか、
中庸の場所に狼がいるとおもうので、そこさがすべきかまようが、
対抗の〇を占うことにする。
ダダダさん「おはよう」
重曹さん「おはよう」
画鋲さん「おはようございます」
紫苑さん「おはよう」
サーディンさん「おはよう」
東京特許許可局さん「占いCO 君は美し〇」
君は美しさん「おはよー!」
ZIP!さん「おはよー」
スパンキングさん「占い師CO ダダダ ○
我無力…」
4日目の朝となりました。(14/03/31 23:37:18)
重曹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京特許許可局さんを護衛します。 >>> サーディン <<<
重曹さんを狙います。 >>> ZIP! <<<
紫苑さんの独り言「サーディン村でいいや」
君は美しさんの独り言「この中途半端な吠え稼ぎ感!」
ダダダさんを占います。 >>> スパンキング <<<
ZIP!さんの遠吠え「グレーいなくなっていたいけど、狩人そこだろうしなぁ」
君は美しさんの独り言「…うーん」
君は美しさんの独り言「東京真なら?」
ZIP!さんの遠吠え「ないなー 重曹噛むか・・・」
ZIP!さんの遠吠え「東京噛む?漂白?」
ZIP!さんの遠吠え「そのまえに私がパンダになりますね^p^」
紫苑さんの独り言「まぁ胡散臭いことに定評ある私ですv( ^p゚)v」
君は美しさんの独り言「カプ偽は成立するのかね?」
ZIP!さんの遠吠え「紫苑ちゃん吊れないかな、」
紫苑さんの独り言「えー霊能冗談きついよー」
ZIP!さんの遠吠え「どーーーしよーーーーーーー」
サーディンさんの独り言「さて、ここでスライド護衛するかどうかが問題
それともスパンキングの○かねぇ」
君は美しさんの独り言「じゃなくて」
君は美しさんの独り言「おもい 凸死が最悪だな」
カプリッチオさん「ZIPかよ。そして的確に囲ってるんだ」
東京特許許可局さんの独り言「あと3吊か」
消費税さん「おつかれ」
君は美しさんの独り言「最悪の場合を考えますか」
君は美しさんの独り言「最悪の場合を考えますか」
ゲームマスター「お疲れ様でした、カプリッチオさん」
3日目の夜となりました。(14/03/31 23:32:42)
カプリッチオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
重曹さん0 票投票先 → カプリッチオさん
カプリッチオさん7 票投票先 → 紫苑さん
画鋲さん0 票投票先 → カプリッチオさん
君は美しさん0 票投票先 → カプリッチオさん
ZIP!さん0 票投票先 → 紫苑さん
サーディンさん0 票投票先 → 東京特許許可局さん
東京特許許可局さん1 票投票先 → カプリッチオさん
ダダダさん0 票投票先 → カプリッチオさん
紫苑さん2 票投票先 → カプリッチオさん
スパンキングさん0 票投票先 → カプリッチオさん
ゲームマスター「サーディンさん、投票をお願いします。」
消費税さん「覚えとく>GM」
ゲームマスター「んー、●貰いの霊能の発言の影響力は少なめだとは思いますが。
「真占いさっさと出ろ」くらいは言ってもよかったかもしれませんね」
君は美しさん「占はまだ切るの早いとおもうよー 」
サーディンさん「霊ロラになるなら安全に潜伏できたはずだ」
画鋲さん「別にどこGJだろうが今は考えなくていいよ。」
重曹さん「グレーGJ・・・?
うーん、狩人グレーまもるかなぁ・・・」
紫苑さん「ロラ完遂するなら占いは確定○…作らなくていいや。もしこれでZIP◎とかになったら相当めんどい」
ダダダさん「で、霊能以外、さらに占い以外で吊りたいとこと言われると、サーディンさん吊りたいですかね」
東京特許許可局さん「そうしたいならどうぞ?>サーディンさん」
カプリッチオさん「占いは切ってはいけない。少なくとも明後日までは。」
画鋲さん「ああ、あと信用落としたかったわけじゃないぞ。
もぐってりゃかまれの可能性は下がるからそっちのほうが生き残れると思っただけだ。
1-2なら誤爆もありえそうだったし。」
東京特許許可局さん「これって私結構偽でみられてる感じがしますね」
ZIP!さん「なんでそんなことがわかるんだ?グレーGJの可能性もあるでしょ?>重曹」
サーディンさん◆東京特許許可局さん 「1−2の展開で対抗盲信のパターンだけは避けたかったから出た。」
東京特許許可局は潜伏解除理由が真ぽくない
おそらく狂人だろうからこちらから占いロラしたい
と言うかスパンキングカプリッチオ真決め打ちしたい
紫苑さん「大丈夫、俺は相当お前吊りたい。噛まれないなら即吊りたい>ZIP」
君は美しさん「なんでや真狂かもしれんやろ!(占の中身)」
カプリッチオさん「私の体は好きにしてっ」
ダダダさん「霊能は仕事終わってるし狩人保護で霊能吊ればいいんじゃねーの?」
君は美しさん「あ、仕事終わってたんだ(今更)」
重曹さん「GJってことは占いぬきでしょ?霊能狙う意味がないです
スパさん真でおkな気が・・・」
紫苑さん「零ロラ完遂したら占い強制信用勝負。だが、はっきりいってどっちの占いも微妙すぎて信用どころの騒ぎじゃない。カプリ狼なら破滅だが、俺は霊能真で決め打っての進行を推す」
ZIP!さん「そんなことより紫苑吊りたい(真顔」
消費税さん「俺の発言まずかったしなー
ロラ止めるのも自然の流れだよなー」
カプリッチオさん「ま、わたしは紫苑さんが吊りたいけどね」
スパンキングさん「占い先が悪かったのは誠に申しあけない」
ZIP!さん「狩人保護の場面だと思うけどね。ぶっちゃけ霊能は仕事終わってるし」
東京特許許可局さん「うん」
画鋲さん「◆紫苑さん 「◆スパンキングさん 「占い師CO 君は美し ○
可もなく不可もなく状況追随的な発言、臭うねェ
どこ占ってんだばっかじゃねーの?」
この流れで占うところじゃない。
が、初日に理由と結果同封つきなのも考慮しなきゃいかん。」
君は美しさん「ぶっちゃけ霊能真視して構わないと思うんだけど…」
ダダダさん「そして君は美し占うんかい、で、しかも○かい。」
紫苑さん「あーんでGJか。素直に占い抜きとしか考えられないな。えースパンキング真でいいやーとか思ったけどなんてとこ占うんだよもう」
カプリッチオさん「東京さんともラインが切れたわけではないですよ」
重曹さん「カプさんはお仕事お疲れ様。
占いは冷静にグレーを消していってください」
サーディンさん「狩人保護で霊ロラ完遂するのか
あるいは霊能真決め打ちして占いロラするのかだね」
君は美しさん「スパンさんは俺より戦力所を占ってほしかったかなー」
カプリッチオさん「両視点詰み目指せばいい。占いは真狂濃厚」
ダダダさん「平和ですね」
ゲームマスター「GJ。真噛みですかねー」
ZIP!さん「おほ!GJ!」
紫苑さん「◆スパンキングさん 「占い師CO 君は美し ○
可もなく不可もなく状況追随的な発言、臭うねェ
どこ占ってんだばっかじゃねーの?」
スパンキングさん「当然ながらスパンキングーカプリッチオLINEが出来たね」
カプリッチオさん「ならますます私吊だな」
ZIP!さんさてと、占い保護という名目で挨拶遅くしたはいいけど
占いが出るっていうこのどうしようもないかん。

紫苑が

◆紫苑「で、ZIPは俺の10秒ラインよりおせーと。そこに○出すのか…狂人くせ…いや、ZIPが」
こういってるけどさ、じゃあ役職の内訳何で見てるの?っていう話なんだけど
ダダダさん霊ロラなので大したことは書けないがとりあえず

薄いところと濃いところの差が激しい感じ。
○紫苑>画鋲>重曹>サーディン>君は美し●

他、気になった発言
◆重曹
「挨拶ありで占いCOのかおかしいかなと>ダダダさん」
いやいや、●見たら潜って挨拶するところだと思うぞ。
消費税さん「俺だったらグレ噛みいくけど」
重曹さん「お、平和w」
東京特許許可局さん個人的な感想としては人への引用文が非常に多い印象をもった
画鋲さん
 「えっ、なぜ占い出た。
別に霊ロラの流れだし明日でたほうがいいだろうに」
悩んだ末の結果なので、噛まれるのはそこまで怖くないが、
1−2の展開で対抗盲信パターンそして、対応分つくるために
一日もぐったと思われたくてでたんだが、信用落としにみえるため
画鋲さんを占いました。

画鋲 用途 はるため
紫苑さんあーこれ霊能片吊りでいいや。この霊能出方パーフェクトじゃん。
そーんーで
◆東京特許許可局
「1−2の展開で対抗盲信のパターンだけは避けたかったから出た。」
つーか挨拶挟まないってさ、要するにお前それ自分が占い師でーすって言ってるもんだべ?
つーか、なんかこの言いぐさが真に見えない。
噛み回避にもなってねぇ。そしてZIP○も気に食わない
真狂ー真狼の狼のCCO。それに尽きるだろ。あと、消費税の投票が完全に真じゃない

つーわけでカプリッチオ真霊信仰のスパンキング真進行で・・・あーでも個人的にスパンキングの真も見たくない。
いや、態度がやだ

占いどころ
ダダダ 重曹
ここ以外は認めない。あーつーか挨拶位置確認するの忘れた。
他薄いしそこ吊りでいいや
君は美しさん「おおGJ」
カプリッチオさん「ほぅ、GJ出るのか。」
画鋲さん「おはようございます」
サーディンさん「おはよう」
ZIP!さん「おはよ」
ダダダさん「おはよう」
紫苑さん「おはよ^さん」
東京特許許可局さん「占いCO 画鋲〇」
スパンキングさん「占い師CO 君は美し ○
可もなく不可もなく状況追随的な発言、臭うねェ〜
と思ったら白 誠に申し訳ない」
君は美しさん「おはよー!」
重曹さん「おはよう」
カプリッチオさん「霊能CO 消費税●」
3日目の朝となりました。(14/03/31 23:26:14)
スパンキングさんを狙います。 >>> ZIP! <<<
紫苑さんの独り言「でも、初日と吠えは変わらずか。」
重曹さんの独り言「どこをどう押したらいいんだ!」
紫苑さんの独り言「あーこれ霊能片吊りでいいや。この霊能出方パーフェクトじゃん。
そーんーで
◆東京特許許可局
「1−2の展開で対抗盲信のパターンだけは避けたかったから出た。」
つーか挨拶挟まないってさ、要するにお前それ自分が占い師でーすって言ってるもんだべ?
つーか、なんかこの言いぐさが真に見えない。
噛み回避にもなってねぇ。そしてZIP○も気に食わない
真狂ー真狼の狼のCCO。それに尽きるだろ。あと、消費税の投票が完全に真じゃない

つーわけでカプリッチオ真霊信仰のスパンキング真進行で・・・あーでも個人的にスパンキングの真も見たくない。
いや、態度がやだ

占いどころ
ダダダ 重曹
ここ以外は認めない。あーつーか挨拶位置確認するの忘れた。
他薄いしそこ吊りでいいや」
ゲームマスター「占い2択、ってとこでしょうね 素直に真を噛むか漂白orGJ漂白狙いか」
スパンキングさんを護衛します。 >>> サーディン <<<
カプリッチオさんの独り言「霊能CO 消費税●」
重曹さんの独り言「一年半ぶりでわかめてメモの使いかた忘れてる(白目」
消費税さん「相方は占いいくのか」
サーディンさんの独り言「誤爆もあるんだけどねぇ」
君は美しさんの独り言「スパン真なら2人外露出」
ZIP!さんの遠吠え「(「・ω・)「」
君は美しさんを占います。 >>> スパンキング <<<
ZIP!さんの遠吠え「スパンキング噛むしかないだろうよーねー」
ZIP!さんの遠吠え「たぶんさ、パンダに・・・なるきがさ・・・するんだよね・・・」
消費税さん「時事ネタでつけるんじゃなかった」
ZIP!さんの遠吠え「さー どこ噛むのが自然だろうね・・・」
ZIP!さんの遠吠え「遅延●まじry」
ゲームマスター「名前占いで占われやすい2Wではあるかもしれませんねー」
ZIP!さんの遠吠え「うそだ!」
サーディンさんの独り言「でも東京特許許可局も微妙」
サーディンさんの独り言「◆消費税さん 「どうやら真占いが出たようだな」
偽だな」
消費税さん「名前があかんかった・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした、消費税さん。」
2日目の夜となりました。(14/03/31 23:21:25)
消費税さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
重曹さん0 票投票先 → 消費税さん
カプリッチオさん1 票投票先 → 消費税さん
画鋲さん0 票投票先 → 消費税さん
君は美しさん0 票投票先 → 消費税さん
消費税さん10 票投票先 → カプリッチオさん
ZIP!さん0 票投票先 → 消費税さん
サーディンさん0 票投票先 → 消費税さん
東京特許許可局さん0 票投票先 → 消費税さん
ダダダさん0 票投票先 → 消費税さん
紫苑さん0 票投票先 → 消費税さん
スパンキングさん0 票投票先 → 消費税さん
ゲームマスター「サーディンさん、投票をお願いします。」
カプリッチオさん「霊ロラからな。」
重曹さん「挨拶ありで占いCOのかおかしいかなと>ダダダさん」
カプリッチオさん「あの遅延特攻だもん。挨拶位置で真占いばれる可能性高い」
紫苑さん「で、ZIPは俺の10秒ラインよりおせーと。そこに○出すのか…狂人くせ…いや、ZIPが」
画鋲さん「◆カプリッチオさん 「東京さんの位置なら出ておいていいかもしれない。」
よく見たら挨拶してなかったのか。それなら出たほうがいいか。」
ゲームマスター「更に、狂人が狼を囲えている。1W吊られるのは濃厚とはいえ、場は整ってますかね?」
ZIP!さん「これ占いどういうことなの、1−2なら真ー真狼の感じだと思ったけど占い2?」
消費税さん「むう・・・狩人保護ならロラでもいいけど・・・」
サーディンさん「カプリッチオの言いたい事もわかる
どう見ても霊能片吊りからZIP吊りだっただろ」
東京特許許可局さん「1−2の展開で対抗盲信のパターンだけは避けたかったから出た。」
重曹さん「ここは霊ロラの流れだから明日出たほうが印象よかったですね
では霊ロラでお休み」
ダダダさん「東京特許許可局は挨拶すらしてないんかい」
カプリッチオさん「東京さんの位置なら出ておいていいかもしれない。」
紫苑さん「あー出てたのか。はい2−2.ロラ完遂で狩人保護でFAそれ以外は認めない」
カプリッチオさん「スパンキング狂→消費税狼●
東京特許許可局真でZIPは村人」
ダダダさん「ぶっちゃけあの吠え数で狂人出ないのってのもあれ」
ゲームマスター「2-2。霊ロラ完遂までは漕ぎ着けるかもしれませんね
狂人の挨拶無し+出方は真でもありえるライン」
画鋲さん「えっ、なぜ占い出た。
別に霊ロラの流れだし明日でたほうがいいだろうに」
スパンキングさん「挨拶が遅いわ、●出された後に慌ててCOするわで!」
紫苑さん「で、対抗占いはでねーと。まぁ霊能ロラ完遂が安定っちゃ安定だが、正直消費税のこの態度で真の●引きに見えるが。」
重曹さん「霊能からかのう・・・ロラかのう・・・」
ZIP!さん「(普通真霊能がCCOっていわなくね)」
東京特許許可局さん「●進行で霊ロラになるなら一日もぐるべきかどうかで迷った」
消費税さん「どうやら真占いが出たようだな」
君は美しさん「2-2 ですかいな どっから吊るんですかこれ…」
ZIP!さん「◆カプリッチオさん 「ほぼ狂人は潜伏してるぞ!ZIPとかZIPとか!」
ZIP好きなのはわかるがなんで名指しなんだよ!可愛いなお前!」
ダダダさん「重曹は炭酸水素ナトリウムのこと?いやまあ化学のことよく知らないけど。」
重曹さん「ええええ遅いよ占い・・・」
画鋲さん「◆サーディンさん 「冗談だろ、霊能がこんなに挨拶遅くなるはずがない」
一応噛み時間中途半端だったしおかしくはない。
問題はCCOと言った事だな。」
カプリッチオさん「あ、察し。」
スパンキングさん「俺なりに頑張って更新ボタンは連打してたぞ」
ダダダさん「出るのおっせええええええええええええええええええええ」
消費税さん「なんだよ!CCOでもいいだろ!」
東京特許許可局さん←占おうと思ったら、ベーキングパウダーだったので占うのやめる。
理由は甘いものはあまりすきじゃない。
GMの質問が圧縮方法だったので、ZIPでいいかなと妥協の産物でZIPさんを
占いました。

日テレ「ZIP!」は、毎週月曜日〜金曜日あさ5:50から放送。
ニッポンの朝にエールを送り、HAPPYを届ける、情報エンタテインメント番組です。
時事性のある情報だけでなく、様々な著名人をスタジオに迎え、全国に『楽しい朝』をお届けします!
らしいです。
カプリッチオさんほぼ狂人は潜伏してるぞ!ZIPとかZIPとか!
君は美しさん「CCOてなんですかい>消費税さん
で霊能2ですか。」
東京特許許可局さん「占いCO ZIP!〇」
紫苑さん「1−2か。他の占い候補いねーか?」
重曹さん「消費税さん・・・さようならなの・・・」
ZIP!さん「CCOって付いてる時点でもおう(察し」
サーディンさん「冗談だろ、霊能がこんなに挨拶遅くなるはずがない」
ダダダさん「はい消費税吊り」
カプリッチオさん「はいぼろぞーきんおつ」
重曹さん「1−2?」
画鋲さん「◆消費税さん 「霊能CCO」
CCO・・・あっ(察し)」
紫苑さん「おっせぇ●ですね。消費税にCO聞いてなければおやすみ」
ダダダさん「対抗霊能いるならでましょう」
ZIP!さん「ZIP好きだなお前ら!!」
カプリッチオさん「霊能CO」
消費税さん霊能CCO
スパンキングさん「狼はビシバシ叩いていくぜ〜〜」
ダダダさん「COきいておやすみ」
カプリッチオさん「◆消費税さん 「おはよう」 」
紫苑さん「はい伏せろ」
重曹さん「●でましたね」
ZIP!さん「おはよーっす」
紫苑さん「COZIP。わかりやすく言うと、10秒ラインだ」
ダダダさん「じゅううううううううううびょおおおおおおおおおおおおおおおお」
画鋲さん「ふせ」
消費税さん「おはよう」
サーディンさん「おはよう」
重曹さん「オハヨウ」
スパンキングさん「占い師CO 消費税 ●
明日から上昇するお前は臭ェ〜
と思ったら黒だったぜ」
君は美しさん「おはよー!昨日は6吠えだったねー
あんまり参考にはならないかもだけど、潜伏かなー」
画鋲さん
おはようございます。」
ダダダさん「大脳生理学的にはある事を覚えようと思ったら20秒間集中すればいい
目や耳から入った情報は脳の神経細胞に送られ、
ある部分で神経細胞同士の結合が強くなり新しい回路ができる。この所要時間が約20秒なのだ。」
紫苑さん「心臓ZIP!さぁ、血意しな…。おはよう」
カプリッチオさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/31 23:15:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ZIP! <<<
紫苑さんの独り言「心臓ZIP!さぁ、血意しな…。おはよう」
君は美しさんの独り言「おおっと」
君は美しさんの独り言「このあいだはじめて」
ダダダさんの独り言「大脳生理学的にはある事を覚えようと思ったら20秒間集中すればいい
目や耳から入った情報は脳の神経細胞に送られ、
ある部分で神経細胞同士の結合が強くなり新しい回路ができる。この所要時間が約20秒なのだ。」
ゲームマスター「重ねて、大変長らくお待たせしました。疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
サーディンさんの独り言「怖すぎ」
重曹さんの独り言「噛み・・・」
サーディンさんの独り言「吠えないな」
消費税さんを占います。 >>> スパンキング <<<
ダダダさんの独り言「すむらー」
君は美しさんの独り言「6」
サーディンさんの独り言「130」
君は美しさんの独り言「狐なし村は久々ですねー …すたれてるかと思って悲しくなりましたが一安心です
…なんか嫌味に感じたらごめんなさい」
ZIP!さんの遠吠え「よし、じゃ私が騙ります。かみ130。これ以降吠えねーっす!」
サーディンさんの独り言「確かに狩人は騙れる役職ですが、無闇に騙るのは問題です
需要に応じて騙る程度にとどめましょう」
消費税さんの遠吠え「占いよろしく
初日囲いはしなくていいよ」
重曹さんの独り言「吊り5回・・・?」
紫苑さんの独り言「GM村立てありがとうございます(ヾノ・∀・`)」
スパンキングさんの独り言「占い師ってマジか…」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[]
03/31-21:10
(生存中)
ジャスト2時間。本当にお待たせしました」
カプリッチオさんの独り言「GMさん、村管理乙乙です」
紫苑さんの独り言「結論。救いようがないv( ^p゚)v」
消費税さんの遠吠え「潜伏していいかな」
重曹さんの独り言「あ、吊られちゃいけない村で村人は嫌だ」
ZIP!さんの遠吠え「占い語っていいすか?」
君は美しさんの独り言「たまにはおおかみ陣営もやってみたい」
紫苑さんの独り言「狼の私も胡散臭い」
サーディンさんの独り言「また潜伏占いの用意が無駄になる、と」
紫苑さんの独り言「すむらの私は胡散臭い」
ZIP!さんの遠吠え「まじかよ・・・・」
消費税さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは ニュース番組でした。」
画鋲さんの独り言「村だ〜」
君は美しさんの独り言「すむらだよー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/31 23:10:34)
ゲームマスター全員確認。大変長らくお待たせしました、開始します
君は美しさん「どっきどき」
サーディンさん「特に」
東京特許許可局さん「7z」
紫苑さん「心臓zip」
君は美しさん「rarかなー」
重曹さん「人力」
消費税さん「なんでもいい」
画鋲さん「よろしくお願いします!」
ZIP!さん「みんな、ZIPがお好きなんでしょう?」
カプリッチオさん「万力」
スパンキングさん「lzh」
ダダダさん「zip」
ゲームマスターおかえりなさいませ
では、揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始します。
好きな圧縮方式はなんですか?
紫苑さん「ただいま」
ゲームマスター23:07に更新確認飛ばしときます
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ >紫苑さん」
スパンキングさん「了解です。。」
紫苑さん「WCCO」
ゲームマスター「スパンキングさん、トリップ割れてるんで変更推奨しときます。」
kariさんがスパンキングに名前を変更しました。
WCCOさんがサーディンに名前を変更しました。
スパンキングさん「domo-」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:05:25)
ゲームマスター「そのようですね、昼寝COから更新復帰してないので」
重曹さん「起きれなかったのかしら・・・」
ズサンダムさんが紫苑に名前を変更しました。
kariさんがズサンダムに名前を変更しました。
ゲームマスター赤蹴り。またのご来村お待ちしてます
現在赤無し、ズサ待ちつつ名前変更お願いします
消費税さん「明日から」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紫苑さん「こんばんは」
ゲームマスター「システム面?とは?」
かりさんが重曹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:02:44)
kariさんがダダダに名前を変更しました。
東響特許許可局さんが東京特許許可局に名前を変更しました。
かりさんが消費税に名前を変更しました。
重曹さん「ちょっとシステム面で恐いけど・・・突死しないようにがんばるです・・・」
kariさんが画鋲に名前を変更しました。
ZIP!さん「じっぷろっく?わっふるさんくす」
kariさんが東響特許許可局に名前を変更しました。
kariさんがWCCOに名前を変更しました。
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ >WCCO
案山子さんは参加ありがとうございます。」
かりさんがZIP!に名前を変更しました。
ダダダさん「WCCO 戻ったら名前変えます」
ゲームマスター「ZIP! >わっふるわっふる!」
かりさんが君は美しに名前を変更しました。
案山子さんがかりに名前を変更しました。
kariさんがカプリッチオに名前を変更しました。
ZIP!さん「いまのうちにわっふるわっふる!」
ゲームマスター「かしこまりました。またのご来村お待ちしてます」
重曹さん「wwwww
じゃあ、はい・・一時間半くらいいたしww」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「ごめんなさい酉ミスしたので抜けます」
ゲームマスター次回更新は設定せず。入村ラッシュに感謝します
現在案山子1、赤1
ダダダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:59:28)
サーディンさん「案山子さんはおひまなんですね
なら参加していきましょう」
カプリッチオさん「誘われてる気がしました」
重曹さん「おいとまがおひまにみえる・・・だと・・・」
君は美しさん「おおっと完全にグレラン村の心構えだった」
重曹さん「じゃあお暇かしら」
ZIP!さん「びっくりドンキー」
ゲームマスター「驚くほど一気にきましたね いらっしゃいませ」
サーディンさん「グレラン村化阻止」
東京特許許可局さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:57:45)
サーディンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:57:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ZIP!さん「こんばんみ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:56:20)
消費税さん「グレランなんてお父さん許しませんよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:53:17)
君は美しさん「CO禁止なら入れたらまずいですねw>きつねさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:46:55)
重曹さん「見てる人は、今から飛び込んできてもいいのよ」
ゲームマスター「狐混じりだと完全に鉄火場ですねえ もし以降するならそうしてみましょうか」
君は美しさん「とおもったらそのうち一つはなんと8人で狐混じりというアレなやつでした」
ゲームマスター次回更新23:00 その時点で8人を超えていない場合消化グレラン村へと以降させていただきます
ゲームマスター「グレラン村はグレラン村で楽しいとは思いますよ…。申し訳ないですが」
君は美しさん「(もしここが消化になったら戦績の1割が消化村になるという悲しい事実)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
重曹さん「こんばんは」
君は美しさん「なんか人が少ないですね…」
君は美しさん「こんばんわん」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:28:47)
ゲームマスター「おやすみなさい」
かりさん「40分まで、また寝ます、お休み」
重曹さん「どんどん入村していいのよ」
ゲームマスター次回更新22:40
かりさん「霊能ほど役立たずはいない・・・www>5人村」
ゲームマスター「なんという運ゲー・・・>5人村」
かりさん「占い1 狼1 霊能1 共有2 の役職村ですね>5人村」
ゲームマスター「占い師が1人、狼がランダムで1人か2人。残りが村人です」
かりさん「5人でしましょう。グレラン村(無理とか突っ込んだらいけません)」
重曹さん「8人のグレラン村って内容どんなでしたっけ」
カプリッチオさん「了解」
ゲームマスター「ああ、消化の場合はグレラン村にさせていただきます。最低8人ですね」
かりさん「消化とか・・・5人でも開始しましょう」
重曹さん「悲しい夢ね・・・」
ゲームマスター「これが現実・・・!」
ゲームマスター流石に集まらなさに危機感を感じてきた次第です。
23時までの集まり具合では消化を視野に入れさせていただきます。お待たせして申し訳ない
かりさん「いいともが放送終了する夢でした」
ゲームマスター「ところがどっこい・・・!夢じゃありません・・・っ!」
かりさん「起きました、いい夢でした」
ゲームマスター「おやすみなさい」
かりさん「それまでは寝ます」
ゲームマスター完璧に忘れていた。次回更新22:15で
ゲームマスター「トリップ付けてのご来村お待ちしております」
ハベルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「またのご来村をお待ちしています。もう少し複雑なトリップにする事を推奨しておきますね >ゲボさん」
ゲボさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
当村酉必須となっておりますので残念ながら全員揃った時点で蹴らせて頂きます >ハベルさん
トリップの付け方等質問あれば今のうちにどうぞ」
ゲボさん「マジすか」
ハベルさん「こんばんは」
ハベルさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:38:51)
ゲームマスター「ゲボさん酉割れてるんで変更を推奨します」
画鋲さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:38:13)
ゲボさん「うい」
ゲボさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:37:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カプリッチオさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:31:28)
ゲームマスター更新確認21:45 それまでは揃っても蹴りません
重曹さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:30:13)
ゲームマスター「出演者やたら豪華ですからねー。さすが長寿番組」
重曹さん「みんな、タモさん見てるんですかねw」
ゲームマスター「花開く日を心待ちにしてますね」
重曹さん「枯れ木もなんとやらと言いますし、置いておきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子ありがとうございます」
重曹さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/31 21:14:41)
ゲームマスター「ちょっと迷ったけど立ててみる。ゆったり待ちましょうか」
ゲームマスター【ナンバリング全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【3】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利


初日先生の役職
村【3】
狩【】
霊【】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る