過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ツーブロック
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜神月
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
8%
◆Luna94KiDA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
湯のみ
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
くじら12号
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
売切れ御免
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(死 亡)
 
 
KRAL
◆ivMUGmNFMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うほズサ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(生存中)
 
 
しらすともずく
◆MXSwFDLKJI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キレンジャー
◆uW5PigI5qo
[霊能者]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
牛乳屋さん
◆bzuRpbPYMA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファネイア
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
いい男探知機
753 ◆MHph98drfQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちゃんぽいん
◆cgYMyKQ.7g
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 137863番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しらすともずくさん「あと対抗狩人に出るという発想がなかったわごめん
あの銃殺から巻き返す考えがなくて日記捨てちゃった」
さん「くじらが褒められて私が褒められないのは不公平だと思いますッ!!」
いい男探知機さん「私が狩人っぽくなかったてことで手を打ちましょう
お疲れ様」
売切れ御免さん「その辺どのリスクとるかは性格次第なのかなぁ。」
しらすともずくさん「村立同村ありがとうでした
お仲間と狂人おつー」
しらすともずくさん「てっきり牛乳真切った進行だと思ってた」
売切れ御免さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ファネイアさん「どうせグレ指定されるんだからあの日チャレしかないんじゃないかなぁ
KRALが狩人COして粘るとかしなかったんだから>売り切れさん」
さん「GM村建ておつつー」
湯のみさん「GMさん 村建て有難うございました」
ファネイアさん「理由の長さとかどうでもいいけど、囲い失敗とKRALさんの挙動と
でしょうがない感じだったのかな
湯のみ噛んでヤガミ○は牛乳真にみえたよ。まぁ勝てたからいいけどネ。」
さん「私が推理していないとか冗談もほどほどにしてほしいわねッ!!!」
うほズサさん「初手狩人○はヒヤヒヤですわー・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
しらすともずくさん「占いは素直につよかったよおめでとう」
牛乳屋さんさん「GMむらたてありがとうー。お仲間さんもおつー。」
売切れ御免さん「狩人候補初日と榊さんだけでチャレって狼視点キツくないですか?>ファネイアさん」
夜神月さん「おつかれ」
さん「おつかれさまでした」
いい男探知機さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
さん「あんまりそういうのいらないけどなー。理由とかも2行でいいし」
売切れ御免さん「お疲れ様でした。」
キレンジャーさん「お疲れ様でした」
うほズサさん「おつかれちゃんでした」
KRALさん「おつかれ」
しらすともずくさん「おつです」
くじら12号さん「お疲れ様でした」
いい男探知機さん「お疲れ様」
牛乳屋さんさん「おつぽよー」
湯のみさん「お疲れ様でした」
8%さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
うほズサさん「投票済」
「村 人」の勝利です!(14/03/31 22:27:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
しらすともずくさん5 票投票先 → ファネイアさん
ファネイアさん1 票投票先 → しらすともずくさん
くじら12号さん0 票投票先 → しらすともずくさん
ちゃんぽいんさん0 票投票先 → しらすともずくさん
夜神月さん0 票投票先 → しらすともずくさん
うほズサさん0 票投票先 → しらすともずくさん
しらすともずくさん「ちんとう済み」
いい男探知機さん「ちなみにウリキレ=ゴーメンが共有ってこと今の今まで忘れてた」
ファネイアさん「んじゃ しらす ばいばい」
くじら12号さん「狼とかどうでもいいんですよ 夜神さんかもとも思いましたし
潜伏共有と狩人を当てれたほうが楽しいんですよ」
ファネイアさん「湯のみかんで グレに○うってるんだから 自爆なんだけど
俺が嫌いなだけで毎回それやってくれるんなら毎回敵陣営になってくんないか
なwいいカモなんだけどww」
うほズサさん「もずくが強すぎたんやね・・・」
売切れ御免さん「人外になったら騙ろうが何しようがとりあえず狩人日記と村人日記はできる限り長文で書いておけということですねわかります。」
しらすともずくさんしらすなのに黒いとは
うほズサさん「しらす●」
しらすともずくさん「ちゃんぽいんだ」
ファネイアさん「どっちが狼?」
いい男探知機さん「お疲れ様」
牛乳屋さんさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさま」
しらすともずくさん「おはよう」
うほズサさん「結論から言うとくじらはすごい」
さん「備えあれば憂いなしってことわざにもありますね」
7日目の朝となりました。(14/03/31 22:26:00)
いい男探知機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うほズサさんを護衛します。 >>> いい男探知機 <<<
しらすともずくさんの遠吠え「【能力発動】アナタはいい男探知機さんを殺る予定です。」
さん「なんかうんすごい出てたよ」
ファネイアさんの会話「もう早く噛んでくれないかなぁ」
うほズサさんの独り言「くじらすげえなあ」
ファネイアさんの会話「どまです」
しらすともずくさんを占います。 >>> うほズサ <<<
しらすともずくさんの遠吠え「共有は噛んでやらない」
ツーブロックさん「狼が全部雑だよこの村」
さん「舌戦(困惑)」
売切れ御免さん「お疲れ様。」
牛乳屋さんさん「おつぽよー」
いい男探知機さんを狙います。 >>> しらすともずく <<<
6日目の夜となりました。(14/03/31 22:25:13)
牛乳屋さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しらすともずくさん1 票投票先 → 牛乳屋さんさん
ファネイアさん0 票投票先 → 牛乳屋さんさん
いい男探知機さん0 票投票先 → 牛乳屋さんさん
くじら12号さん0 票投票先 → 牛乳屋さんさん
ちゃんぽいんさん0 票投票先 → 牛乳屋さんさん
牛乳屋さんさん7 票投票先 → しらすともずくさん
夜神月さん0 票投票先 → 牛乳屋さんさん
うほズサさん0 票投票先 → 牛乳屋さんさん
売切れ御免さん「皆私を何で見てたんだよ。何オーラ出てたんだよ。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
牛乳屋さんさん「はよ沈黙投票したらどうだ」
うほズサさん「そっこーで囲い潰された上に舌戦でも
銃殺の速度も理由もなにもかも負けたからね仕方ないね」
KRALさん「対抗出れないんだったら投了でいいのに」
いい男探知機さん「売切れ御免占い候補だと勘違いして3日目で真死んだと思った俺に死角はなかった」
ファネイアさん「まぁいいや 牛乳つり

KRALもあきらめの態度だったし、やるきない狼たちで助かったって
ことでなっとくしておくわ」
牛乳屋さんさん「あなたが嫌いだから。>ファネイア」
しらすともずくさん「◆しらすともずく「あっ(冊子)」
私も同じこと言ってたからじゃね?」
ファネイアさん「なんでグレ3、つり3になる前にかまないの?
何がしたいの?俺を迷わせたいだけなの?」
しらすともずくさん「うほズサ妄信してるので
私の予想はちゃんぽいんです……(そこしかねーよっていう突っ込み待ち)」
売切れ御免さん「用意してないってのはちょっと辛いなぁ。」
うほズサさん「頭でっかちなんですね・・>共有」
くじら12号さん「しらすさんには本当に失望ですよ」
さん「そんな日もある(諦感)」
夜神月さん「投票沈黙」
いい男探知機さん「◆いい男探知機 「あっ…(察し)」
これで完全に透けたと思ってたけど噛まれなくてラッキー」
うほズサさん「ごめんね
占い師が最強すぎるのが悪いの」
ファネイアさん「噛みがアレすぎて潜伏銃殺までうたがって時間かえせよ」
売切れ御免さん「引分けはちょっと皆手を滑らし過ぎて意味わからない展開でしか見れない結果だなー」
KRALさん「用意してないんか」
くじら12号さん「なんでこれだけ狼に情報を上げてるのに全然いかそうとしてくれないんですか
激おこですよ!」
牛乳屋さんさん「はい、私吊り。早く死にたかった。圧迫村には当たりたくなかった。」
ファネイアさん「おわりじゃんw対抗いなかったらw」
8%さん「しらす牛乳屋護衛で出よう!」
しらすともずくさん「いないと思うよ」
湯のみさん「対抗狩人出ないと破綻……」
KRALさん「対抗はよ」
くじら12号さん「だからそこは狩人だと何回いえば分かるんですか」
うほズサさん「まあ詰みだしいっか」
8%さん「残念」
ちゃんぽいんさん「空気嫁」
ファネイアさん狩人対抗いたらでろ
夜神月さん「うほズサ護衛以外で死体なしだったら出て良い。
そうじゃなければもう牛乳屋さん吊ろう」
いい男探知機さん「別にもう隠れなくていいだろ」
うほズサさん今日からは詰み目指して村狙い
◆くじら12号さん  「だから狩人はいい男さんだと何回投票すれば気が済むんですかしらすさん」
初日からこの手の「お前の中身は知っているぞ」といったスタンスで他人に動揺を与えようと接しているところ
この手の発言は何らかの反応を見るため 要するに他人のことをよく観察しているところ
つまるところ戦力占いですね
さらに付け足すなら共有から非常時の柱扱いをされていてそれに反対しなかったことから非役間違いなし
しらすともずくさん「ホ モ ッ プ ル 成 立」
牛乳屋さんさん「あーmsった小文字にしようとした」
うほズサさん「占いCO くじら12号○」
いい男探知機さんいい男を探知する狩人日記
2日目 護衛:うほズサ 死体:売切れ御免
2−2展開なので占い護衛ですが、どっち護衛でもいいような
だったらいい男でも護衛しておきますか
3日目 護衛:うほズサ 死体:榊、道
とりあえず護衛続行しておきますか 昨日の迂闊な発言で狩人
露呈してしまった可能性もあるが まあどっち噛まれても視点的に
厳しいかなと思いますが
4日目 護衛:うほズサ 死体:湯のみ
呪殺時の理由であれだけ差ができちゃうと仕方ないね
てか釣り的に牛乳や真追ってないね
5日目 護衛:うほズサ 死体:
まあ護衛続行しておきます 理由は昨日と同じ
ファネイアさんウホズサ結果だしていいよ
いい男探知機さん愛されてる
牛乳屋さんさん理由:対抗の○占いです。
さん「(引き分けッ!!引き分けッ!!!!お願いしますなんでもしますから)」
うほズサさん「狩人愛してる」
しらすともずくさん「おはよう」
いい男探知機さん「ウホウホウホウホウホッ」
牛乳屋さんさん「占いCO:いい男探知機●」
6日目の朝となりました。(14/03/31 22:21:07)
うほズサさんを狙います。 >>> 牛乳屋さん <<<
売切れ御免さん「チャレ昨日はないだろー」
さん「念を発せるのはエスパーだけだよ!」
8%さん「念は発してるけどうほズサ外してるのだろうか」
ファネイアさんの会話「チャレが昨日のはずなんだけどな」
さん「元々見えない信用で成り立つゲームなんだから少しくらい反応なくてもっては思うけどねー>売り切れ御免
もしかしたら狼とかが即席でなにか作っている可能性だってあるしさー」
ファネイアさんの会話「噛みが変なんだよなぁ」
いい男探知機さんの独り言「うほずさ的にも囲いがなのがすごい ある意味」
ファネイアさんの会話「湯のみ噛んでる場合じゃないんだよなぁ
潜伏銃殺とか難易度高いやつなのか?
それだと ヤガミ狼とかかねぇ」
いい男探知機さんの独り言「ウホウホウホウホウホッ」
ツーブロックさん「牛乳つりだと思ってたからな」
しらすともずくさんの遠吠え「強かったのは確かだ 素直にたたえたい」
牛乳屋さんさんの遠吠え「ういうい!」
しらすともずくさんの遠吠え「ま、占いおめでとうでいいよね」
うほズサさんの独り言「む、村狙いやし・・(震え声)」
牛乳屋さんさんの遠吠え「いいよー。なんか圧迫村はやる気なくすからいつ死んでも悔いない」
ファネイアさんの会話「牛乳が偽ならどっかに●なげてもいいわけだしなぁ」
売切れ御免さん「とりあえず念発しろ、だって」
しらすともずくさんの遠吠え「それでお願いします」
KRALさん「なんかいろいろもったいない」
しらすともずくさんの遠吠え「狩人生きてる気がするね! うふふ!
KRALさん念で狩人の手を滑らせて下さい」
くじら12号さんを占います。 >>> うほズサ <<<
ファネイアさんの会話「対欧が噛み先じゃないからって狼じゃない!とはかぎらないんだけどな」
売切れ御免さん「ただ、あれだけ長時間反応がないのはどうかと思う。
昼まにそこまでログ読むってそうそうないし。」
牛乳屋さんさんの遠吠え「今日はうほズサ噛みで、いい男探知機に●」
8%さん「これむしろ夜神噛んで信頼行ったほうが勝てる気がする
信頼するのはうほズサの理由が完璧すぎたからだ みたいな」
ファネイアさんの会話「牛乳はいいおとこ占っても別にいいんだけどな」
しらすともずくさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
さん「しっかし失礼なやっちゃなー「突然死→〜」とかツーブロックに失礼だと思わないんかね?」
ファネイアさんの会話「いいおとこが狼だった場合だけなんだよなぁ」
しらすともずくさんの遠吠え「なんで牛乳吊らないか分からなかったけど
信用勝負挑めるわけでもなしに仕方ないよね」
ツーブロックさん「狼対応雑すぎないか??」
ツーブロックさん「あれ
ああそうか霊が真狂だよな
何いってたんだおれ」
いい男探知機さんの独り言「ウホウホウホウホウホッ」
しらすともずくさんの遠吠え「なんにせよ今日チャレ入らないとむりいい」
牛乳屋さんさんの遠吠え「占い噛むか」
さん「KRALさん●が仮にも共有者潜伏下での●だし、大丈夫だとは思うけど」
いい男探知機さんの独り言「【能力発動】アナタはうほズサさんを護衛しています。」
ファネイアさんの会話「とりあえず牛乳がかなり真ぽくなってくる噛みだな」
しらすともずくさんの遠吠え「あと数え間違いです グレー4吊り3」
うほズサさんを護衛します。 >>> いい男探知機 <<<
湯のみさん「死体なし出て……」
売切れ御免さん「お疲れ様。」
しらすともずくさんの遠吠え「牛乳さん吊りかと思ってたぞ… そのせいでなんか透けたかも…」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/03/31 22:16:26)
ツーブロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しらすともずくさん0 票投票先 → ツーブロックさん
ファネイアさん0 票投票先 → ツーブロックさん
いい男探知機さん1 票投票先 → ツーブロックさん
くじら12号さん0 票投票先 → いい男探知機さん
ちゃんぽいんさん0 票投票先 → ツーブロックさん
牛乳屋さんさん1 票投票先 → ツーブロックさん
ツーブロックさん7 票投票先 → 牛乳屋さんさん
夜神月さん0 票投票先 → ツーブロックさん
うほズサさん0 票投票先 → ツーブロックさん
8%さん「実は牛乳屋真で見てるんじゃね共有」
さん「そりゃあ吊り4あるからなー>湯のみ」
しらすともずくさん「↓の発言ツーブロック共有と名前勘違いした部分なるごめん」
いい男探知機さん「おほーっ」
うほズサさん「チャレンジがあるならそれは今日だから狩人はしっかり頼むぜ」
ファネイアさん「まぁいい男狼でかみ囲いだけ対欧後手なんだよな」
くじら12号さん「どうも突然死した場合の保険用生贄のくじら12号です」
うほズサさん「まあグレーだからいいけど」
売切れ御免さん「中盤以降は占いよりは霊能の方が大事だと思うの。
というか、占いはできれば早めに噛まれていてほしいいろんな意味で。」
ツーブロックさん「ログみてたよ
なんだよ」
湯のみさん「牛乳屋さん吊らないんだ」
ファネイアさん「じゃあ ツーブロック吊り」
夜神月さん「COないよまでの時間長かったな」
しらすともずくさん「いたーーー」
売切れ御免さん「狂の霊騙りは狼二騙りの時は邪魔だろうけどね。」
ツーブロックさん「ないよ」
いい男探知機さん「なんだこの無言TIME」
ファネイアさん「このままCOしない→そのままつり

突然死→くじら吊り」
さん「霊能軸なんて今はないよッ☆」
ファネイアさん「ささっとCOせぇよ」
さん「霊能って大体信用されないよね。真ってさーどっち抜かれても村の負担はほぼ変わらないのにさー」
ちゃんぽいんさん「COはよ」
いい男探知機さん「うほズサ視点では私」
ちゃんぽいんさん「ファネイア指定されてるぞ」
8%さん「FOに悪手なしと同時に狂の霊騙りに悪手なしと昔習ったのでそれを踏襲する感じでしたね
3−1で霊軸されるの自分が狼の時好きじゃないのでどうも霊を騙りたくなる欲求ががが」
しらすともずくさん「つ、突っ込まないぞ…」
売切れ御免さん「くじら怖い。」
ファネイアさんんじゃ ツーブロック吊るから狩人ならCOしていいよ
うほズサさん「囲いは俺が潰したからな」
いい男探知機さん「何がすごいって牛乳屋さん視点囲いなし」
売切れ御免さん「最近は霊1でも狐や狼や狂の乗っ取り多くて、終盤まで残ると吊られてる光景も結構見かける。」
くじら12号さん「狩人を噛む気がない狼に失望しました」
さん「実はそうなんだよ>いい男探知機」
ちゃんぽいんさん「助けてキレンジャー><」
しらすともずくさん「◆ツーブロックさん 「奇数の狂をとっととつるよ」」
うほズサさん「とっとと牛乳吊ろうぜ
さらし者みたいでかわいそうだろ」
ファネイアさん「まぁな噛み先で対オウしたほうが楽だからな」
いい男探知機さん「道が潜伏占いの今いるの狼狼だ(適当)」
ちゃんぽいんさん「キレンジャー><」
売切れ御免さん「2−2って狼が信用勝負するには最高だと思う。連携とれないから辛いところだけど。」
さん「最近というかここうん万番かくらいはずっとそうでしょ>霊能ローラー」
ツーブロックさん「狼であの対応はないだろ>>共有」
しらすともずくさん「もう共有の発言には突っ込みません(うずうず)」
夜神月さん「そりゃテンションおちるだろ」
湯のみさん「グレーの狼が全く当たらなかったorz」
くじら12号さん「だから狩人はいい男さんだと何回投票すれば気が済むんですかしらすさん」
うほズサさん「俺のグレーは ツーブロック くじら しらす ちゃんぽん
吊り 7>5>3>
チャレンジは今夜だね」
ツーブロックさん「奇数の狂をとっととつるよ」
ファネイアさん「ウホズサが狼ならそろそろ囲うはずだからやはり真狂の可能性があるなぁ」
夜神月さん「占いは昨日から仲良くなったのか」
くじら12号さん「おはよー」
いい男探知機さん「もう占い噛む気はなさそうね(適当)」
しらすともずくさん「確定○おめでとう」
ツーブロックさん「関白がふえたよ><」
さん「霊能者両残しされちゃうと余計にグレーが減って苦しいけど、最近はいきなり霊能者吊ってくれることも多いし」
ゲームマスター「おつかれさま」
売切れ御免さん「お疲れ様。
そして確定○になる。」
牛乳屋さんさん理由:グレから、ほとんど発言のないとこを。
うほズサさん◆夜神月さん  「これは残念だけど真みえちゃったパターン化」
もう濃い理由必要ないと思うので簡潔にやるよ
最強占いの俺様が真確定したのになぜか残念とかテンション落ち気味のところ
湯のみさん「お疲れ様でした」
ツーブロックさん「おは」
うほズサさん「占いCO 夜神月○」
しらすともずくさん「おはよう」
いい男探知機さん「ウホウホウホウホウホッ」
牛乳屋さんさん「占いCO 夜神○」
5日目の朝となりました。(14/03/31 22:09:55)
湯のみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯のみさんを狙います。 >>> 牛乳屋さん <<<
いい男探知機さんの独り言「ウホウホウホウホウホッ」
ファネイアさんの会話「でも普通かむならいい男からかむよなぁ うーむ・・・」
うほズサさんの独り言「外した・・」
さん「霊能者両吊りがあるから、まだ狩人狙って噛む余裕がるので、悪くはないと思いますけど」
夜神月さんを占います。 >>> うほズサ <<<
ファネイアさんの会話「KRALもまったくやるきみせねぇし まぁ狼だとは思うけどな」
売切れ御免さん「狂で霊騙ったことないかも。」
売切れ御免さん「ここ5戦ほど真占いで信頼負けしてます。
一番ひどいのは初日○で出て1−1になり、次の日霊喰われて占いが追加される、こういう状況だけで真切られました絶望です。」
いい男探知機さんの独り言「ウホウホウホウホウホッ」
しらすともずくさんの遠吠え「任せてもいい? 恨まないから」
さん「無条件にローラーしてくれるんだし悪手でもないんじゃないのー?占い出た方が安定だとは思うけどー」
しらすともずくさんの遠吠え「私の候補は… うーんわからん」
いい男探知機さんの独り言「KRAL吊るってことはそういうことだろ」
しらすともずくさんの遠吠え「KRALさんは湯のみで見てた」
いい男探知機さんの独り言「【能力発動】アナタはうほズサさんを護衛しています。」
うほズサさんを護衛します。 >>> いい男探知機 <<<
しらすともずくさんの遠吠え「数え間違ってたらごめんね?」
湯のみさんの独り言「◆KRAL「はいおつかれ」
諦めた狼ぽっいので、牛乳屋さんの真を切っていいかな?
そう言えば、いいともは最終回だったね」
8%さん「こういうの見てると狂の霊騙りが悪手に見えてくる」
しらすともずくさんの遠吠え「もっかい狩人削れるんじゃない?
それで グレー5 吊り3」
牛乳屋さんさんの遠吠え「じゃあ夜神に●だすか」
夜神月さんの独り言「あるいは呪殺でたときだけ15秒占い理由なしとか」
KRALさん「いや 呪殺出たんだし騙り続けようよ」
さん「それなー。こっちは真面目に考えて占っているし結果はそうだったから出しているのにってねー」
牛乳屋さんさんの遠吠え「夜神か湯呑に狩人がいると思うよ」
しらすともずくさんの遠吠え「9>7>5>3> 4吊り 内1が牛乳屋」
ファネイアさんの会話「神囲いの後にかみさき対欧以外ならやるなぁ」
夜神月さんの独り言「狐なし信頼勝負村とかあったら面白そう。」
KRALさん「おつかれ」
しらすともずくさんの遠吠え「ツーブロック・夜神月・湯のみ・くじら12号・しらすともずく・ちゃんぽいん
グレー6」
売切れ御免さん「対抗噛みとか狩人候補噛まなさすぎでしょどう考えても。」
うほズサさんの独り言「アー面白かった
もう煽りモードやめるから堪忍ね」
ゲームマスター「おつかれさま」
牛乳屋さんさんの遠吠え「圧迫村マジ無理。」
しらすともずくさんの遠吠え「今数えてる」
ファネイアさんの会話「牛乳がんばるなぁ」
牛乳屋さんさんの遠吠え「対抗占い噛みするわ」
ファネイアさんの会話「真狂っぽいなー」
売切れ御免さん「お疲れ様。」
売切れ御免さん「占いって何も悪くないのに狼の噛み都合とかだけでボロッカス言われるからもうこりごりです。」
4日目の夜となりました。(14/03/31 22:05:12)
KRALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しらすともずくさん1 票投票先 → KRALさん
ファネイアさん0 票投票先 → KRALさん
いい男探知機さん1 票投票先 → KRALさん
KRALさん6 票投票先 → うほズサさん
くじら12号さん0 票投票先 → いい男探知機さん
ちゃんぽいんさん0 票投票先 → しらすともずくさん
牛乳屋さんさん1 票投票先 → ツーブロックさん
湯のみさん0 票投票先 → KRALさん
ツーブロックさん1 票投票先 → 牛乳屋さんさん
夜神月さん0 票投票先 → KRALさん
うほズサさん1 票投票先 → KRALさん
売切れ御免さん「嫌悪感しかないって言われちゃったorz」
さん「わりとそれ考えてるけど、元々騙るの好きじゃないしなんか好き放題言われるのだるいんだよねーwww評価される側みたいなのが嫌なのだ>売り切れ御免」
しらすともずくさん「ていうか両方同じ○なんだから噛み対応じゃないでしょ   ってそれもブラフ発言?」
ファネイアさん「ボロ出すのまってんだからさ つっこみは心の中で頼むわ〜」
牛乳屋さんさん「嫌悪感しかありません。」
ファネイアさん「まぁうほずさが噛み先対応(または狂人で対応)しておいて
さすがにあの理由はお疲れサマオンサって感じじゃね?」
牛乳屋さんさん「共有気持ち悪い」
うほズサさん「まあ俺から言えるのは狼2匹吊ってそれまでに潜伏狼見つけるだけのゲーム
狩人候補は榊と初日しか死んでないし大丈夫だろう」
KRALさん「なんかガキみたいなやつばっかだなー」
いい男探知機さん「なるほど 早漏過ぎたか すまんかった
いい男探すのに夢中になってた」
売切れ御免さん「占い騙ってあてに行ったらいいんじゃないの?」
さん「狐なんて好き放題遊んでなんぼなんだよ(名言)」
しらすともずくさん「嬉しいのは分かったが煽ってやるなよ>うほズサ」
ファネイアさん「わざといってるんだからつっこみもうちょっと待てよ^^

あと俺の発言傾向初日からおさらいしろ
早漏どもめ>いい男さん、しらすさん」
夜神月さん「わかめてメモ便利だよね」
ちゃんぽいんさん「マジこういう占い師うぜーわ」
うほズサさん「あっやめてしんじゃう」
しらすともずくさん「アイアンダースタン…… 参考にする」
キレンジャーさん「狐は当てるのが勝ちに繋がらないって事だね」
くじら12号さん「と思ったけどしらすともずくさんだったかもしれません」
ちゃんぽいんさん「うほズサの発言がキンメェから狩人護衛はずせよ狼こいつ噛め」
売切れ御免さん「これは相方にイラってするね皆きっと。」
湯のみさん「発言数11で一番だよ」
牛乳屋さんさん「大文字圧迫村で共有まで圧迫し始めて嫌なんだけど。」
さん「すげーてきとーそうに見えるけど言ってる事はてきとーじゃねーんだよ(ブチ切れ)」
ファネイアさん「榊死んでるから別にいいけど。」
うほズサさん水増しする余地すらもない騙り役を持っちゃった狼は大変でちゅねーwwwww
いい男探知機さん「発言数一番は道じゃねーの?」
しらすともずくさん「そこは合ってない?>共有」
牛乳屋さんさん「わたしのワカメテメモはそうなってるよ>ネフィア」
ファネイアさん偽か真かわからないけど霊脳結果見たいから
霊脳吊りといってるやつ(榊とか)
いるけどわかってないみたいだからいっといてやる
霊脳は両方とも占い視点でグレでかつ
二人とも信頼差がない(どっちも真認定には
程遠い)この場合、先にパンダ吊ると
明日わかりやすい形でパンダに○だした方が
真認定できる形になった場合無駄つりになるから、
吊らないわけ。先にパンダつるデメリットのひとつ。
比べて先に霊脳つるデメリットは少ない。
ドゥーユーアンダスタン?
ちゃんぽいんさん「銃殺VVVVBOO!!!」
KRALさん「うほズサの理由の水増し感」
売切れ御免さん「推理と当て物は違うってことだよ。」
ツーブロックさん「まぁこの理由的に真狂だろね」
ファネイアさんあとちなみに発言数一番は道さんでは ありませんでした

お疲れ様
しらすともずくさん「とりあえずいるってレベルじゃあないな>いい男」
うほズサさん「はー俺が占い引くと最強すぎてこまるわ」
牛乳屋さんさん「いや、ふつうに理由はうっすいでいいでしょ。あれだけ発言していて、あの薄さは、残ると面倒臭そうだし、」
さん「おつかれさまでした。ちゃんと推理して売り切れ御免もしらすともずくも役職持ちだって言ってただろ(激怒)」
夜神月さん「これは残念だけど真みえちゃったパターン化」
いい男探知機さん「とりあえず占いに真がいるということでいいですよね(震え声)」
湯のみさん「牛乳屋さんさんの理由がしょぼくなっている」
ちゃんぽいんさん「ちゃんぽいんGGGGGEEER!!」
KRALさん「はいおつかれ」
ツーブロックさん「ほらいったじゃないうほ真だって」
ファネイアさんじゃあKRAL吊り グッバイ
ちゃんぽいんさん「わたしは最初から道さんが狐だと思って投票してましたけどね(したり顔」
キレンジャーさん「狐は喋り過ぎて占い理由作られたかな」
牛乳屋さんさん「占い先がまた被ったようですねー()」
くじら12号さん「なんで狩人教えてあげてるのに狩人噛まないんですか夜神月さん」
ツーブロックさん「さかきいいいいいい」
さん「なんだこれは!」
うほズサさん一文字だから対応自体は簡単だったかもしれないケド
理由で俺に勝てるわけないだろ
wwwwww
ゲームマスター「おつかれさま」
しらすともずくさん「あっ(冊子)」
いい男探知機さん「両者対応が早いな」
KRALさん◆KRALさん  「うほズサの理由が最初の2行しか理由になってないな」
初日には言わなかったけど3行目以降は理由になってないただの水増し
これをする必要があるのは呪殺の対応しなきゃならない騙り占いだからだよね
湯のみさん「おはようございます」
売切れ御免さん「お疲れ様。」
さん「お疲れ様です」
牛乳屋さんさん理由:一番の発言数だけど内容がうっすい。
夜神月さん「ほう」
うほズサさん◆牛乳屋さんさん  「大文字で主張ねぇ^^」
◆牛乳屋さんさん  「大文字圧迫村は嫌いです」
大文字主張が効いてる効いてる^^^^^^^^^
おそらく狼であろう対抗としては囲い潰されて不満なんだろう
で、問題の占い先なんだけど
◆道さん  「大文字で主張・・・」
まさかwww牛乳と同じこと言ってるやつがいるなんてwww
大体こいつはネタ発言ばっかでロクに村に貢献してるとは言えない
要するに「推理してない」んだよね
狼なら楽勝すぎるんだけどナー
8%さん「牛乳のが偽っぽくは見えるけど、こっちが●出しても信用度変わんなそうだしねぇ」
KRALさん「おはよう」
くじら12号さん「おはよー」
しらすともずくさん「おはよう」
さん「ファ!?」
いい男探知機さん「ウホウホウホッ」
牛乳屋さんさん「占いCO 道○」
うほズサさん「占いCO 道○」
4日目の朝となりました。(14/03/31 21:58:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 牛乳屋さん <<<
湯のみさんの独り言「自分の○は村で確定」
湯のみさんの独り言「◆牛乳屋さん「あのさ、あなた村ならもっと自信もって発言してくれない?吊れていいわけ?>KRAL」
村ならって疑問形になっているのが信用ならないね」
売切れ御免さん「ラインつなぐしかないよね、狂人視点」
いい男探知機さんの独り言「ウホウホウホッ」
うほズサさんの独り言「うーわ○だよ」
いい男探知機さんの独り言「ウホウホウホッ」
湯のみさんの独り言「夜神月さんが狼にかけるしかないじゃない」
さんを占います。 >>> うほズサ <<<
湯のみさんの独り言「怪しんでいた所が共有だったなんて(涙目」
ゲームマスター「おつかれさま」
8%さん「因みに後吊りの場合ノータイム●出しだったので真結果しか出しそうになかったね……」
牛乳屋さんさんの遠吠え「うーん、じゃあ榊。」
いい男探知機さんの独り言「【能力発動】アナタはうほズサさんを護衛しています。」
うほズサさんを護衛します。 >>> いい男探知機 <<<
KRALさんの遠吠え「グレー噛んでそのあとの展開どうするつもり?」
しらすともずくさんの遠吠え「当たるといいね!」
牛乳屋さんさんの遠吠え「夜神月噛みます。においます。」
さんの念話「俺、こんな奴村にいたらとりあえず吊っちまうわwwwwガハハwwww」
しらすともずくさんの遠吠え「ここで私●とか引かれたらやっばいなあ…  ごめんご」
KRALさんの遠吠え「このまま信頼行くなら榊噛み 
その場合呪殺対応頑張ってね」
売切れ御免さん「残念共有だ。」
さんの念話「明日もきわどく発言したい」
KRALさんの遠吠え「信頼するなら潜ってる共有見つけるのはいいことよ
GJ絶対出ないからね」
さんの念話「ちゃんぽいんさん 0 票 投票先 → 道さん
いいこと言ったのにラブコールされてるんですけどー!?
なんだよーちゃらんぽらんみたいな名前のくせにームキー!!!!!!!!!!」
KRALさんの遠吠え「道は吊れると思うよ」
しらすともずくさんの遠吠え「役持ちは当たっていた、が、共有だった」
8%さん「おつおつー」
しらすともずくさんの遠吠え「わ、わたしエスパーさんに目をつけられてるし生き残れるかなあ…!?」
売切れ御免さん「お疲れ様。」
KRALさんの遠吠え「なかなか目の付けどころがシャープな占い」
3日目の夜となりました。(14/03/31 21:53:32)
8%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しらすともずくさん1 票投票先 → 8%さん
ファネイアさん0 票投票先 → 8%さん
いい男探知機さん1 票投票先 → 8%さん
KRALさん2 票投票先 → 8%さん
くじら12号さん0 票投票先 → いい男探知機さん
ちゃんぽいんさん0 票投票先 → さん
牛乳屋さんさん0 票投票先 → 8%さん
湯のみさん0 票投票先 → 8%さん
さん1 票投票先 → 8%さん
ツーブロックさん0 票投票先 → さん
夜神月さん0 票投票先 → 8%さん
さん1 票投票先 → KRALさん
8%さん8 票投票先 → しらすともずくさん
うほズサさん0 票投票先 → KRALさん
ゲームマスター「離席しますーすみません」
KRALさん「真偽わからない霊結果見ても混乱しか招かない」
さん「一般論言うのはらしくないぜエスパー」
さん「だったらKRALさん吊って8%さんの霊能結果を見なくてどうするんだね」
くじら12号さん「今日は狩人狙って入れます」
売切れ御免さん「榊さん位やってるならまぁ片方の結果だけ見るのもありっちゃありだけど、そうでないと結構惑わされちゃうぞ、無意識のうちに。」
いい男探知機さん「とりあえずウホウホしたいです」
しらすともずくさん「霊結果ノイズ派が多いかー」
牛乳屋さんさん「あなたの発言から真の雰囲気が感じられなかった。>8%」
ファネイアさん「霊脳にある程度信頼差があるなら、別に霊ロラストップして
霊結果みるのもかまわんし意味もあるけど
たとえ明日どっちかが確定銃殺をだしたところで意味ないレベルで
霊脳がどっちもくさいんで霊脳から吊り」
うほズサさん「どっちでもいいけど8%とKRAL吊りは今日明日で確定してるから
たとえ盲信できなくとも霊結果を見て判断するというのはアリだと思います」
さん「昨日の段階では8%さんを真にするから、キレンジャーさんから吊ったんだろうよ」
さん「じゃあ1ついいことを言おう。明日になれば状況が変わるかもしれない
ではどっちを吊らない状況になる場合があるか。みんなもポケモンゲットだぜ☆ミ」
夜神月さん「片方の結果だけ見てどうすんの結果霊能吊るなら結果見る必要無い」
8%さん「因みに拙僧の神通力によると拙僧の投票先は8%の確率で人外だ!」
いい男探知機さん「片方の結果見たところでサー 何に生きるんですの?」
売切れ御免さん「狐すげぇ。」
さん「8%さんの霊能結果で、うほズサさんの真偽を見れるのだから、わざわざ霊能者から吊ることはない」
ファネイアさん「よほど狼臭といわれたのが気に入らないらしいなwww
別になんといわれようがきにするなよw
真占いなら。
もういっこ●か銃殺だしてくれたらもっと助かるからがんばれ>うほずささん」
ゲームマスター「あーーー」
湯のみさん「キレンジャーさんが真だったら、残った偽の結果見ても意味無いような」
さん「しらす、多分しらす」
牛乳屋さんさん「大文字圧迫村は嫌いです」
しらすともずくさん「私もここは榊に賛成かなー ロラ完遂は約束して片方の結果見てみてもいいと思うんだけど」
いい男探知機さん「KRAL放置っていう手もあるんですよ あるんですよ」
さん「じゃあ今日のエスパー的役職臭はねー」
ツーブロックさん「◆榊さん 「8%さん→KRALさんで吊るのなら、逆順で吊るべきだよ」
マジでいいこという」
うほズサさん「アーそういう理由なら感謝してあげなくてもないのよ!>共有」
いい男探知機さん「なんや… 主張の強い村やなあ…」
KRALさん「まあ真面目に喋ると信頼落としされてかっとなって●撃ったって感じかねー
まあうほズサの発言レベルから考えても妥当」
さん「8%さん→KRALさんで吊るのなら、逆順で吊るべきだよ」
さん「\さすが道さん/\エスパーは神/\うるせー死ね/」
ファネイアさん「おまえは俺がわざと狼誘導してやったから噛まれなかったとか
考える脳みそがないんかよ
もうちょっと考えて喋ったらどうだ?>うほずささん
でもまぁ対抗の○に●だしたことは評価されるべきだし
噛まれる可能性ぐっと下がったからいいじゃん。」
8%さん「無抵抗主義者なら初日の処刑に反対意見を出すべきじゃろがぁ!」
牛乳屋さんさん「あのさ、あなた村ならもっと自信もって発言してくれない?吊れていいわけ?>KRAL」
うほズサさん大文字で主張するということはすなわちそれほど自信があるということだ
少なくとも
◆ファネイアさん  「まぁうほずさから 狼の臭いがしまくるんだけどな」
こんなこと言うよりは恥ずかしくない
さんエスパーが役職持ちを当ててたぞ!!あいつについていけば村は安泰じゃないのか!?
ちゃんぽいんさん「共有FFFO!!」
夜神月さん「パンダなんだから終盤に吊ればいい」
くじら12号さん「KRALさん狼とかわかりやすすぎて何も会心の●でもなんでもないですね>うほズサさん」
KRALさん「いや●撃たれたら死ぬでしょ  オレ実はガンジーなんだ」
湯のみさん「牛乳屋さんが狼で囲い失敗と言う感じですかw」
ツーブロックさん「霊能投票済み」
さん「大文字で主張・・・」
夜神月さん「潜伏の共有かみか狼いい嗅覚してる」
いい男探知機さん「ロードローラー続行ですね わかります」
8%さん「拙僧の吊りを後にする理由がござらんので拙僧吊りでいいでござる」
さん「なんでKRALはそんなに先を見据えているんだよ!!!もっと現在に熱くなれよぉぉぉぉおおおおおお」
しらすともずくさん「妄信していた売り切れ御免さんが噛まれました 訴訟」
湯のみさん「霊吊りの後は●吊りかな」
ちゃんぽいんさん「ふぅ」
くじら12号さん「共有投票に成功して飯が旨いです」
牛乳屋さんさん「大文字で主張ねぇ^^」
ちゃんぽいんさん「生きてるよ」
うほズサさん「うあああ中身外す共有が生き残ってしまった・・・・・」
ちゃんぽいんさん「生きてる」
ファネイアさんんじゃ 霊ロラ継続
くじら12号さん「おはよー」
しらすともずくさん「パンダ先吊りして8%の霊結果見るのもありか」
いい男探知機さん「◆ファネイアさん 「相方死亡  おつかれ」
俺は何を察したのか」
さん「KRALさん吊り」
さん「あっはい」
ちゃんぽいんさん「ここが霊界か」
うほズサさんグレーが噛まれるということは少なくとも狼は俺を見て噛めないと冷静に判断できるという事
要するにKRAL●は自分でいうのもなんだけど会心の●
さん「エスパー的には狩人が死んでしまいました」
8%さん「対抗狂人の占い真狼っぽい とだけ」
KRALさん「霊吊った後俺吊りかね」
さん「おはよう」
湯のみさん「ロラ継続ですね」
売切れ御免さん「お疲れ様でした。噛んでくれてありがとう。」
ファネイアさん相方死亡  おつかれ
牛乳屋さんさん「パンダですかい」
夜神月さん「おはようみんな」
KRALさん「ふせろー」
いい男探知機さん「あっ…(察し)」
牛乳屋さんさん理由:発言数が微妙なとこから。
多弁は目立つし、ステは吊られやすいけど、こういうとこは吊られにくいし、
内容が一番薄かったので、発言数稼ぎの人外かな、と。
ツーブロックさん「●がでたぞー伏せろー」
ゲームマスター「おつかれさま」
うほズサさん◆KRALさん  「うほズサの理由が最初の2行しか理由になってないな」
村がどういう反応を見せるかというのを試す意味もあってあえて長い理由にしてあった
結果唯一反応を見せたのが彼で、少なくとも俺の長文理由をじっくり読むぐらいには冷静
少なくとも味方にすれば共有者よりは役に立つだろうと考えて占った
さん「\キレンジャイ/」
8%さん「霊能CO キレンジャーは○」
KRALさん「おはよう」
牛乳屋さんさん「占いCO:KRAL○」
湯のみさん「おはようございます」
しらすともずくさん「おはよう」
いい男探知機さん「ウホウホウホッ」
うほズサさん「占いCO KRAL●」
3日目の朝となりました。(14/03/31 21:46:13)
売切れ御免さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
売切れ御免さんを狙います。 >>> 牛乳屋さん <<<
ファネイアさんの会話「まぁあそこまで必死に言い訳するところをみると狂人ぽいね
真狂ー真狼もまぁありそなかんじ」
湯のみさんの独り言「夜神月さん、そして、売切れ御免さん……」
いい男探知機さんの独り言「ウホウホウホッ」
キレンジャーさん「× 霊ロラ展開なのにあんまり喋ってくれない
○ 霊ロラ展開だからあんまり喋ってくれない」
KRALさんの遠吠え「対抗でもよいよ」
ファネイアさんの会話「別に狩人が判断することだからね^^」
しらすともずくさんの遠吠え「時間あったら発言引用まぜるとそれっぽいかもね
まあほぼ個人特定できるし そもそも銃殺用○でもないからいいんだけど」
KRALさんの遠吠え「信頼なら榊噛みで初日だけ対応頑張るかってとこ」
8%さんの独り言「死体なしでも●でいいか」
うほズサさんの独り言「これで噛まれるなら共有のせいです」
売切れ御免さんの会話「ただ、霊ロラ展開なのにあんまり喋ってくれないのは嫌だねー」
KRALさんの遠吠え「対抗噛む気ないなら下で上げたとこか榊」
売切れ御免さんの会話「まぁ、占いの信用差は個人的に今の段階ではそこまであるとは思ってません」
8%さんの独り言「占い抜かれたら●
占い抜かれなかったら○でいいだろ」
いい男探知機さんの独り言「ウホウホウホッ」
牛乳屋さんさんの遠吠え「どこかめばいいと思う?」
KRALさんの遠吠え「村COとかはどうでもいい 雰囲気判断()」
しらすともずくさんの遠吠え「牛乳さんのやりやすい方法でいいよ」
牛乳屋さんさんの遠吠え「占いCO:KRAL○
理由:発言数が微妙なとこから。
多弁は目立つし、ステは吊られやすいけど、こういうとこは吊られにくいし、
内容が一番薄かったので、発言数稼ぎの人外かな、と。」
さんの念話「殺っちゃおうぜ☆」
KRALさんの遠吠え「対抗噛めそうっちゃ噛めそうだけど騙り役の好きに」
さんの念話「売り切れ本当に役職持ってたりすると思うんだけど」
しらすともずくさんの遠吠え「村COもどきの発言をしたところを役持ちと見るのか
私もそういう考えするタイプ」
いい男探知機さんの独り言「【能力発動】アナタはうほズサさんを護衛しています。」
うほズサさんを護衛します。 >>> いい男探知機 <<<
さんの念話「...一応占いでも作っとくか―」
8%さんの独り言「あれ、あっちのがどうみたって真っぽいけど死ななかった」
キレンジャーさん「お疲れ様でした」
さんの念話「そう私が真のキレンジャーだ」
KRALさんの遠吠え「このあたり役持ち候補かな」
さんの念話「\キレンジャイ/」
ゲームマスター「おつかれさま」
KRALさんの遠吠え「売り切れ湯のみ」
KRALさんを占います。 >>> うほズサ <<<
2日目の夜となりました。(14/03/31 21:41:32)
キレンジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しらすともずくさん0 票投票先 → キレンジャーさん
ファネイアさん0 票投票先 → キレンジャーさん
売切れ御免さん1 票投票先 → キレンジャーさん
いい男探知機さん0 票投票先 → 8%さん
KRALさん0 票投票先 → キレンジャーさん
くじら12号さん0 票投票先 → 売切れ御免さん
ちゃんぽいんさん0 票投票先 → さん
牛乳屋さんさん0 票投票先 → 8%さん
湯のみさん0 票投票先 → キレンジャーさん
さん1 票投票先 → 8%さん
ツーブロックさん0 票投票先 → さん
夜神月さん0 票投票先 → 8%さん
さん1 票投票先 → キレンジャーさん
8%さん5 票投票先 → キレンジャーさん
キレンジャーさん8 票投票先 → 8%さん
うほズサさん0 票投票先 → キレンジャーさん
いい男探知機さん「落ち着けもちつけ」
さん「おもしろくない人は敵だってGMが言ってたんで仕方ありませんねこれは」
うほズサさん◆ファネイアさん 「まぁうほずさから 狼の臭いがしまくるんだけどな」
これやばい
ロクに役に立たない霊騙りした挙句俺の中身を間違えるという致命的ミス
この共有の指定はアテにできない
湯のみさん「村を盲信してどうするんだよ(笑」
しらすともずくさん「いきなり占いに狐推理…?」
8%さん「実際はがき52円ってのが面倒でなぁ」
KRALさん「◆道さん 「もううほズサの真切ります。湯のみ妄信で」」
ファネイアさん「まぁうほずさから 狼の臭いがしまくるんだけどな」
さん「もううほズサの真切ります。湯のみ妄信で」
うほズサさん「8円硬貨が必要ですね」
ゲームマスター「みっくさんなんかとうにいないじゃないか」
牛乳屋さんさん「初日とかいうか、二日目とかいことです。」
売切れ御免さん「8%は金額増より細かいお金や計算が面倒なのがとても厄介。」
いい男探知機さん「メメタメタァ…」
湯のみさん「メタをするとメタメタ〜になるんです」
牛乳屋さんさん「初日に占い真を決め打ち私の○吊りとか何を考えているかわかりません。>ツーブロック」
8%さん「雰囲気を感じ取るとはエスパーだ!さては貴様名前を伊東というな!?」
うほズサさん「◆道さん 「メタをするとなにが起こるんです!?」
つまらなくなります」
しらすともずくさん「ちゃんぽいんさんの言ってることが分からない」
ファネイアさん「◆8%さん 「おはよう」
挨拶しとるがな 回線のせいにするやつはどっかいけ」
さん「メタをするとなにが起こるんです!?」
湯のみさん「増税8%は嫌だな……8%さんから吊って反対の意志を……」
KRALさん「ツーブロックさんを生温かい目で見守る村ですね」
売切れ御免さん「盲信されても何も出てこないよ。」
いい男探知機さん「メタはいけませんなあ メタは」
夜神月さん「はにぼうさんなんか二日目はおはようしか言わなかったしな
みっくとかもうみなくなったね」
ファネイアさん「とりあえず狼の霊脳のっとりさえ許さなければいいんだから
共有は霊脳初日の雰囲気を感じ取ったらCOしちゃうんだよ
反射的に。」
ツーブロックさん「まぁ2−2なんでライン線ですね
うほズサ真なんで囲い候補の榊さん吊りますか」
うほズサさん「やる気!元気!いわき!」
8%さん「文句は私にではなく回線に」
しらすともずくさん「売切れ御免さん面白いから妄信した(何を)」
売切れ御免さん「実在を否定される共有者。」
夜神月さん「タイミング的に意味ないよな 共有の霊能騙り」
キレンジャーさん「対抗2出てたら平然と潜るけどな
一番最初に出たのが俺だし仕方ない」
さん「エスパー的には売り切れ御免さんが役職持ってます」
うほズサさん「吊り先が決まっていても喋ってくれなきゃ困りますー」
牛乳屋さんさん「榊さんはいつもこうなんだよ。自分の役職が人外だろうが、村だろうが、こうなんだよ。>ツーブロックさん」
くじら12号さん「ちょっと早すぎたみたいです」
ちゃんぽいんさん「狩人TP!!」
ファネイアさん「お前がとっとと出ないからだろ>8%さん」
KRALさん「残像です 残像は消えてますからよくみた方がいいですよ>しらすさん」
8%さん「2人炙り出せた!と思ってガッツポーズだった一人共有だったので喜びが半減」
くじら12号さん「↑ここで榊さんが「相方の名前も言っていいよ、ファネイアさん」と言う」
売切れ御免さん「榊さんだよ。>ツーブロックさん」
さん「これは・・・ファネイア真霊能の共有が空気読んで潜伏ッ!!」
KRALさん「その人はそういう人だから>ツーブロック」
牛乳屋さんさん「霊ロラ把握」
さん「グレー吊り」
しらすともずくさん「霊能3に見えるんだけど共有の残像ですよね?」
うほズサさん「ああ後半は独り言みたいなものだ
初日にしては濃厚だろう」
ツーブロックさん「◆榊さん 「霊能者は潜ってていいよ」
何これ?」
湯のみさん「ロラですね(笑い」
いい男探知機さん「ロードローラーのお時間ですかね」
ファネイアさんんじゃ 撤回共有CO  霊脳ロラ
夜神月さん「また共有の仕業か」
さん「おう、すごいな(困惑)」
売切れ御免さん「霊能いっぱい出てきたなぁ。撤回あるんでないの?」
キレンジャーさん「霊能3か 共有撤回してからローラーな」
KRALさん「うほズサの理由が最初の2行しか理由になってないな」
うほズサさん「どう見ても共有混じりですねえ・・・」
ツーブロックさん「2−2ライン線の予感><」
湯のみさん「2-2まで把握です」
しらすともずくさん「えっ>ちゃいぽいん」
ちゃんぽいんさん「おはよう」
8%さん「対抗が見えたので霊能CO」
さん「霊能者は潜ってていいよ」
ファネイアさん「霊脳CO」
キレンジャーさん残り5分で霊能CO
ちゃんぽいんさん「銃殺きたか」
さん「ムムム...見える見える」
ツーブロックさん「おはよー」
牛乳屋さんさん理由:隣占い
さん「おはよう」
いい男探知機さん「HAHAHA 朝一はいただいたYO」
うほズサさん俺に名前をくれた人だな
ついでに前日ちょっと絡んでたし
やる気がないやつから吊られていくゲームでもあるし
俺が狩人の時は特にそうなんだけどやる気のない占いなんて護衛したくないよね
もちろん結果を出すことも大切なんだけどね。プラスアルファっていうの?
夜神月さん「おはようみんな新世界の朝はすがすがしいね」
さん「\エスパー参上!!/」
牛乳屋さんさん「占いCO 榊○」
うほズサさん「占いCO いい男探知機○」
8%さん「おはよう」
しらすともずくさん「おはよう」
湯のみさん「おはようございます」
売切れ御免さん「おはよう」
ファネイアさん「おはよう」
KRALさん「おはよう」
くじら12号さん「おはよー」
キレンジャーさん「任せんしゃい みどーーー!」
いい男探知機さん「ウホウホウホッ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/31 21:33:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 牛乳屋さん <<<
ツーブロックさんの独り言「やべぇ
朝のりきったらうんこいく」
売切れ御免さんの会話「そうだね」
ファネイアさんの会話「OKOK 吊られそうだったら お互いにだすことにしよう」
さんの念話「そんなことよりお腹すいたなあ...ギュルルいっとるやん」
売切れ御免さんの独り言「10。少ないなぁ」
ゲームマスター「はーいはいはいーはーい」
いい男探知機さんの独り言「ウホウホウホッ」
しらすともずくさんの遠吠え「(これは私が吊られるパティーン…!!)」
さんの念話「一番吊れそうなのは夜神月かなー中の人的に」
売切れ御免さんの会話「そうですか」
湯のみさんの独り言「今回は勝ちます(キリッ」
売切れ御免さんの会話「特に何かするつもりはないよ
基本的にはフルオープンでいきたいと思っているはずなんだけど、何だかんだで潜ってることが多いよ」
KRALさんの遠吠え「死なないようにがんばってしゃべるわ」
湯のみさんの独り言「勝利と言う文字すら、どんな色をしていたのか記憶から薄れゆくぐらい負けてます」
ファネイアさんの会話「ごめん 言い忘れてたけど アタシ 女子高生だから」
さんの念話「とりあえず初日から狼吊って気分良くいくか―」
牛乳屋さんさんの遠吠え「榊占って○出す。囲いはのちのち。投票は把握。」
売切れ御免さんの会話「説得力ないなぁ」
湯のみさんの独り言「負け、負け、負け……今日は負けばかり」
ファネイアさんの会話「ビンビンやで^^」
売切れ御免さんの会話「あぁ、起きてた」
夜神月さんの独り言「この名前だから役職やりたかったけどしかたない」
ファネイアさんの会話「よろしくー」
売切れ御免さんの会話「起きてる?」
さんの念話「まー初日が占い師だし、のんびり潜伏していようかなー」
売切れ御免さんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。」
KRALさんの遠吠え「いやなら一番発言少ないとこに票合わせて欲しい」
さんの念話「こういう内訳か―なるほど」
しらすともずくさんの遠吠え「じゃあ潜る」
KRALさんの遠吠え「かなり久しぶりなんで囲ってくれたら助かる」
売切れ御免さんの会話「よろしく」
牛乳屋さんさんの遠吠え「占い騙る」
さんの念話「まかせとけ」
いい男探知機さんの独り言「GM村建てありがとう」
キレンジャーさんの独り言「ろらろら」
さんの念話「おう!」
しらすともずくさんの遠吠え「うぎゃあ狼 よろしく」
いい男探知機さんを占います。 >>> うほズサ <<<
牛乳屋さんさんの遠吠え「よろ」
KRALさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/31 21:29:07)
いい男探知機さん「言い方が悪るかったかも
やる気♂まんまんですね」
牛乳屋さんさん「よろぴこ」
8%さん「よろしく」
しらすともずくさん「よろしく」
キレンジャーさん「よろしく」
湯のみさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 始めます」
うほズサさん「やる気がない人から吊られていくゲームなので」
いい男探知機さん「やる気満々ですね>うほズサさん」
ゲームマスター「27分揃いで更新確認」
kariさんがうほズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いい男探知機さん「なん…だと…」
うほズサさん「よろしく」
いい男探知機さん「↑うほっ いいズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:26:22)
kariさんが夜神月に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがファネイアに名前を変更しました。
kariさんがくじら12号に名前を変更しました。
かりさんがキレンジャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キレンジャーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:24:03)
いい男探知機さん「うほっ いいズサ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが8%に名前を変更しました。
kariさんがちゃんぽいんに名前を変更しました。
kariさんが売切れ御免に名前を変更しました。
kariさんがしらすともずくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
8%さん「こんばんは」
いい男探知機さん「チラッチラッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:23:28)
かりさんがツーブロックに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいい男探知機に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろしゅう」
夜神月さん「おなしゃす」
さん」が村へやってきました。(14/03/31 21:22:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:22:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
ツーブロックさん「ろn」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:20:50)
かりさんが湯のみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが牛乳屋さんに名前を変更しました。
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:19:18)
湯のみさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:19:08)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
牛乳屋さんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:18:32)
kariさんがKRALに名前を変更しました。
ちゃんぽいんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:17:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くじら12号さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:16:05)
かりさん「こんばんわ^^(ハート」
かりさん「あ、すまん」
ゲームマスター「かりさん挨拶ください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:09:16)
KRALさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:08:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:07:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いい男探知機さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:06:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
売切れ御免さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:02:42)
ファネイアさん「どーん(こんばんは)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:02:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「はっぴーにゅーいやー」
さん」が村へやってきました。(14/03/31 21:00:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しらすともずくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:57:11)
ゲームマスター「人来ない」
ゲームマスター「やだっ」
ピーチ姫さん「いやっ……いいっ、……駄目っ……気持ち…いいのっ……ぁああ、……やだっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/31 20:46:16)
ゲームマスター「どーん」
ゲームマスター◆17人狐ありルールです
◇禁止事項:シスコピ、村人騙り(全禁)、初日の早噛み
◇占い理由は二言目でお願いします
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください
戻る