過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
MUR
MUR
[村 人]
(死 亡)
 
 
3D

[猫 又]
(死 亡)
 
 
ぶたぶたまるまる
宿毛湾提督
[村 人]
(死 亡)
 
 
八つ墓豚
佐村河内攻
[共有者]
(生存中)
 
 
便乗
たんぱつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざらし
ざらし
[共有者]
(生存中)
 
 
カハッ
らんらん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
子狐
子狐
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中神運営
(´田ω中`)
[村 人]
(死 亡)
 
 
おりこうさんPC
どうでもいいけど
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぴかぴか
ぴかぴか
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
緒方健三
5-5
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マシリト
マシリト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しれな稲
艦こけ豚
[霊能者]
(生存中)
 
 
艦載機
らんらん♪
[人 狼]
(死 亡)
 
 
必死
必死
[村 人]
(死 亡)
 
 
即時出荷
やんやん
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋20村ぬこあり村 〜 137862番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
MURさん「おつかれだゾ〜。みんな参加ありがとうだゾ」
艦載機さん「(´・ω・`)おつかれさまでした 村立てありがとうね」
即時出荷さん「部屋たておつかれさまでしたー!みなさんありがとうございましたー!」
艦載機さん「(´・ω・`)うーん豚小屋村参加して4連敗」
ざらしさん「(´・ω・`)お疲れさまでしたー
(´・ω・`)共有者さんありがとねー」
緒方健三さん「(´・ω・`)お疲れ様でしたー」
緒方健三さん「(´・ω・`)そんじゃまたやると思うんでよろしく頼むわよー」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)部屋ありがとね!おつかれさま!」
ぴかぴかさん「本当にありがとうございました、おつかれさまです」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)まとめでメタ投票マジ勘弁してください・・・」
3Dさん「(´・ω・`)じゃ、本スレ戻りましょ
(´・ω・`)チャットはまずいわ」
ざらしさん「(´・ω・`)らんらん参加すると大体占い師初日に食べられてるわ
(´・ω・`)ほんとごめん」
緒方健三さん「(´・ω・`)狼難しいわ…次は戦犯にならないように気を付けないと」
即時出荷さん「(´・ω・`)」
子狐さん「(´・ω・`)初日占いと狂人が直ぐに出荷されちゃったからねー」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)初日占いというハンデを良くぞ乗り越えた!すばらしかった!」
緒方健三さん「(´・ω・`)ヘイトネームで考えたから…自分噛むわけにいかないし○は残した方がいいと思って」
3Dさん「(´・ω・`)狂人噛みかぁ…霊能偽すらできなかったのね…」
しれな稲さん「だから初日占いはキツイッスよ〜」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)ざらしさんの間違いは許さない精神正しかったのね」
しれな稲さん「おりこうさん狐か」
ざらしさん「(´・ω・`)らんらん誘導下手でごめんなさいね
(´・ω・`)らんらん初めてこんなに喋ったわ」
MURさん「狼は初手狂人噛みは痛かったなぁ」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)ああ・・・今回もざらしさんの胃に負担が掛かる構成だったのね」
緒方健三さん「(´・ω・`)おりこうさんが狐だったのね」
ぴかぴかさん「あまりにも不器用すぎて最後のあたりまで残される率が異常」
八つ墓豚さん(´・ω・`)不慣れな先導でごめんね?初共有者だから許して
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
田中神運営さん「(´田ω中`)お疲れ様でした!
(´・ω・`)正直真っ先に吊られると思ってたわ」
おりこうさんPCさん「クリックミスで初日に吊られた狐ですどうも」
3Dさん「(´・ω・`)乙よー」
即時出荷さん「票集まる名前駄目ね・・・」
緒方健三さん「(´・ω・`)最後の噛み間違えてほんとごめんなさい、初心者モロ出しね」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)案の定初日は占い師だったのね」
子狐さん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
マシリトさん「(´・ω・`)はまじ」
しれな稲さん「お疲れ様ー」
カハッさん「(´・ω・`)乙」
MURさん「おつかれだゾ」
ぴかぴかさん「おつかれさまでしたー」
即時出荷さん「おつかれさまでしたー」
艦載機さん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
ざらしさん「(´・ω・`)おほーっ」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)お疲れよ」
「村 人」の勝利です!(14/03/31 21:54:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
しれな稲さん1 票投票先 → マシリトさん
ざらしさん0 票投票先 → マシリトさん
マシリトさん3 票投票先 → しれな稲さん
八つ墓豚さん0 票投票先 → マシリトさん
田中神運営さん「(´田ω中`)狩人日記ってテンプレ移して書くんですか?」
子狐さん「(´・ω・`)沈黙初めて見たわね」
おりこうさんPCさん「おつかれ」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)たぶん私とMURニキは確定と思ってた」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ぴかぴかさん「ありがとうございます、存在自体を知りませんでした
これからはきをつけます、、、」
子狐さん「(´・ω・`)日記は守った人と死体書いてくやつじゃないかしら?」
田中神運営さん「(´田ω中`)日記は守った人の記録ってログに書いてありましたよ」
ぴかぴかさん「ていうか、初日が占いだったじゃないですかやだー」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)日記=守った人の履歴」
おりこうさんPCさん「日記は護衛日記だよ二日目誰護衛して誰死んだか 三日目誰護衛して誰死んだか あと護衛理由とか」
ざらしさん「(´・ω・`)さよなら」
ぴかぴかさん「というか、あそこでcoできなかった私はチキン
そして日記についてkwsk」
ざらしさん「(´・ω・`)占いはどのタイミングでやられたんやっ」
おりこうさんPCさん「ん?しれな稲が狐かどうか疑ってんの?」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)必要よ」
しれな稲さん「じゃあマシリトさんに投票しますね」
3Dさん「(´・ω・`)あらそう、よかったわ」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)ただ偽COするのは狼か狂人しかないので噛みはNG」
マシリトさん「(´・ω・`)え 時世の句要るの?」
緒方健三さん「(´・ω・`)ごめんね、ホント戦犯でごめん」
しれな稲さん「突然死の人が狼だったのかな?狼突然死はキツイわね」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)いや、あそこのCOは正解。」
おりこうさんPCさん「猫CO間違ってないと思う」
ざらしさん「(´・ω・`)狼1はましりとさんね」
3Dさん「(´・ω・`)あれ、あそこのCOダメだったのかしら?
(´・ω・`)猫は初めてだからwiki見ながらだったんだけど…」
子狐さん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)緒方さんあそこは霊能かざらしさんでよかったのよ」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)マシリトさん吊るすでいいと思うわ」
ぴかぴかさん「緒方さんお疲れ様です」
緒方健三さん「(´・ω・`)テンパってたわね…」
マシリトさん「(´・ω・`)狐の生死がわからんなこれ」
しれな稲さん「じゃあ残るはマシリトさん?」
八つ墓豚さん「しれな稲さんは真かなら確定?」
緒方健三さん「(´・ω・`)なんかごめん、失敗したわ」
ぴかぴかさん「これは村人勝ちますね」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)手札フルオープンに気づいてお願い」
MURさん「あ、おつかれだゾ」
田中神運営さん「(´田ω中`)緒方さん乙ー
(´田ω中`)ヘイトネームでここまで残れるなんてすごいです
ざらしさん「(´・ω・`)そうね」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)ラス狼を釣るor狐→狼処理で勝利ね」
MURさん「共共霊狼とかもう無理」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)ほっといても吊られる定めにあったのに・・・」
しれな稲さん「これ狐すでに死んでるパターン?
霊能じゃ吊で狐かどうかはわからないよね」
ぴかぴかさん「3dさん、お疲れ様です」
ざらしさん「(´・ω・`)狐いきてたら狐勝ち確ね」
艦載機さん「(´・ω・`)おつかれさま」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)あそこでぬこCOのたまうのは狼か狂人よ」
3Dさん「(´・ω・`)え?噛むの?」
ぴかぴかさん「えっ
ネコさん噛みに言ったんですか」
緒方健三さん「(´・ω・`)2-2になって負けになるんじゃないかしら、把握間違ってた?」
子狐さん「(´・ω・`)え?猫かんだの?」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)3Dは真猫又だったのね」
しれな稲さん「猫かな?」
ざらしさん「(´・ω・`)猫ちゃんがあ」
ぴかぴかさん「やたあああ
役に立ててたんですね!うれしいです!」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)おつかれー」
おりこうさんPCさん「なんで猫噛んだんやーー!」
マシリトさん「(´・ω・`)2死!?」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)ファッ!?」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)おおかみおわた」
緒方健三さん「(´・ω・`)ああん、やっぱりやられたわ」
しれな稲さん霊能CO ぴかぴか○
しれな稲さん「霊能CO ぴかぴか○」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)あの時点で狐は釣られてたのでGJよ」
おりこうさんPCさん「え?猫COしたのに噛みにいくんか」
8日目の朝となりました。(14/03/31 21:48:53)
緒方健三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3Dさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3Dさんを狙います。 >>> 緒方健三 <<<
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)守った人の履歴よ」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)まちがえたおがたさん」
ぴかぴかさん「一回gjだせてました?」
緒方健三さんの遠吠え「(´・ω・`)3Dさん念のため噛んでおくわね」
MURさん「狩人おつかれだゾ。」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)そうね
(´・ω・`)しれな稲さんもグレーかな?」
艦載機さん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
ぴかぴかさん「日記ってなんですか?」
田中神運営さん「(´田ω中`)ぴかぴかさん乙です
(´田ω中`)人狼の投票が見事に一致してますね」
マシリトさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)ならばしかたなし」
緒方健三さんの遠吠え「(´・ω・`)ざらしちゃん噛んでおしまいかしら」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)狼1狐1が残ってるのよね?多分」
おりこうさんPCさん「猫COに続いて狩人COすればよかったかもね」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)マシリトさんが狐かしらね」
ぴかぴかさん「狩人初めてでした、、、」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)ぴかぴかさんあそこは狩人COしてからの日記よ」
即時出荷さん「あぁー」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)やっぱぴかぴかさんつれちゃったか」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)どう読み解けばいいけしら」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)ああっこれはああ」
ぴかぴかさん「うわああああ」
おりこうさんPCさん「あぁー」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)もうらんらん村か狼しかやってない上にいろいろやったから
(´・ω・`)あのまとめだすだけでメタ投票がはいるのよ・・・」
7日目の夜となりました。(14/03/31 21:46:56)
ぴかぴかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しれな稲さん0 票投票先 → 緒方健三さん
3Dさん0 票投票先 → 緒方健三さん
ざらしさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
ぴかぴかさん3 票投票先 → マシリトさん
マシリトさん2 票投票先 → ぴかぴかさん
八つ墓豚さん0 票投票先 → マシリトさん
緒方健三さん2 票投票先 → ぴかぴかさん
おりこうさんPCさん「狩人COしてもいいね」
MURさん「もうぴかぴかさんもCOしてもいいんだゾ」
マシリトさん「(´・ω・`)グレランねー」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)ぬこローラーは最後でいいグレーから吊るべき」
ぴかぴかさん「グレラン把握ですー」
おりこうさんPCさん「ぴかぴかがやばい」
3Dさん「(´・ω・`)猫又COはグレランさけるためでしょ」
しれな稲さん「狼一人の可能性もあるからグレランはやばいんじゃない」
ざらしさん(´・ω・`)ラングレーでいいわね
(´・ω・`)猫了解よー
田中神運営さん「(´田ω中`)はえ^〜
(´田ω中`)前の豚小屋でCO遅かったので狼ってバレました、ぐすん」
ぴかぴかさん生存グレー

ぴかぴか
マシリト
緒方
子狐さん「(´・ω・`)いいわね」
MURさん「夜は暇だから朝のあいさつを頑張って書いてるゾ(村しか引いてない並感)」
緒方健三さん「(´・ω・`)そこCOしたら吊られる気がするわよ」
MURさん「よし、ネコが出たゾ」
ぴかぴかさん「じゃあ共有さん、指定無しですか?」
ざらしさん「(´・ω・`)まちがえた黒って出た人は猫か狐なのね」
3Dさん(´・ω・`)了解よー
(´・ω・`)そろそろCOするね
(´・ω・`)CO猫又よ 吊らないで?
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)私は昼間同時進行してるわ」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)グレーを吊るして狐処理でいいんじゃないでしょうか」
3Dさん「(´・ω・`)取り敢えず共有さんの意見聞かせて欲しいわー」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)初心者だとしてもあれは遅すぎる」
田中神運営さん「(´田ω中`)CO文って夜の内にまとめてるんすか?」
おりこうさんPCさん「たぶんみんな回数重ねてるから敏感になってんじゃないかな速度」
ざらしさん「(´・ω・`)占いで白って出た人は猫か狐なのね」
子狐さん「(´・ω・`)ぴかぴかさんは有能すぎてびっくりしたわね」
ぴかぴかさん「豚小屋村は狐に食い荒らされていくのです」
おりこうさんPCさん「三連続●出しで凄まじい疑いの目を向けられていた」
ぴかぴかさん「じゃあ私怪しいじゃないですかやだー」
マシリトさん「(´・ω・`)豚小屋村は狐勝率高いわよね」
艦載機さん「(´・ω・`)てか昨日一昨日の豚小屋村はゆっくりCOでも突っ込まれなかったからなあ」
おりこうさんPCさん「ぴかぴかは以前の村で狼半数以上スナイプした有能占い」
緒方健三さん「(´・ω・`)とすると艦載機さんが○出した人は怪しい気がするわ、逆に●出したのは大丈夫っぽいと単純に考えてるんだけどどうかしら」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)がんばれぴかぴかさん!あなたにかかっている!」
しれな稲さん「狐勝利は避けたいなあ
5日目に噛んだ人狼と守った狩人さんの比べれば狐把握できるんだけど」
おりこうさんPCさん「あー俺艦載機狼で初日占い読みだったら霊能騙ればよかった」
3Dさん「(´・ω・`)艦載機さんの発言 占いCO 田中神運営○
              ぴかぴかさん○
              子狐さん●
              MUR●
              マシリトさん● をどう見るかね」
艦載機さん「(´・ω・`)単純にチャットが遅いからCO遅れただけよ」
ぴかぴかさん「生存グレー

3dさん、ぴかぴか、マシリトさん、緒方さん」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)そしておそらく村も狼もダレもまとめてない臭」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)狼だけ処分しちゃうと狐勝利になっちゃうわね」
緒方健三さん「(´・ω・`)逆だったわ」
おりこうさんPCさん「何もいわないでくれ クリックミスしたんだ」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)共有が思考のどつぼにはまってるからつらいね」
緒方健三さん「(((´・ω・`)))占いが狼騙り」
しれな稲さん「うーん人狼か 人狼が占い師が結構リスクあるから狂人だと思ったが」
ざらしさん「(´・ω・`)あと2人か1人狼がいるのね」
ぴかぴかさん「黒、、、これはしれなさん真めにみていいんですよね」
3Dさん「(´・ω・`)稲さん真確定ね」
子狐さん「(´・ω・`)先輩お疲れ様」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)手札フルオープンでグレーで吊っていけばいいけど」
艦載機さん「(´・ω・`)おりこうさんが狐だとは全く思わなかった」
田中神運営さん「(´田ω中`)MURさん投票してごめんなさい・・・
(´田ω中`)あ、お詫びアイテムは僕配れませんよw」
しれな稲さん霊能CO 艦載機●
しれな稲さん「霊能CO 艦載機●」
緒方健三さん「(´・ω・`)だんだん減ってくわね…」
マシリトさん「(´・ω・`)出荷回避よー」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)これは狩人さんGJねおはらんらん」
ぴかぴかさん「おはようございます、艦さんはもう敵陣営ですね」
ざらしさん「(´・ω・`)おほーっ」
3Dさん「(´・ω・`)あぁ…なんてことを…」
おりこうさんPCさん「優秀であるがゆえに噛まれましたね」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)先輩おつかれっす」
MURさん「おつかれだゾ」
7日目の朝となりました。(14/03/31 21:40:18)
MURさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MURさんを狙います。 >>> 緒方健三 <<<
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)占いCOは相当遅かった」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)グレーな人釣っていってって方針でいいかしら」
おりこうさんPCさん「せやでもう死んでるでざらし お前がもう吊ったんや…」
MURさんの独り言「おっと、口調が不安定だゾ」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)狼の思考に翻弄されてるね」
ぴかぴかさんの独り言「出荷よー」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)空気演じてる3Dさんとマシリトさんは臭い気がするわ」
緒方健三さんの遠吠え「明日はぴかぴかさんを自然に吊る方向にもっていきましょか」
おりこうさんPCさん「初日のCOって土壇場?」
ぴかぴかさんの独り言「うああああもうわからん、、、
最後に残される率が高すぎるのは私が無能な豚だからだ、うんそうだちょっと出荷されてきます」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)もう死んでたりして」
おりこうさんPCさん「3Dさんがなんか狂ったぞ」
田中神運営さん「(´田ω中`)弧がいたら勝てないじゃないですかww」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)狐つるし上げ→狼の処理にしないと狐勝利ね」
艦載機さん「(´・ω・`)占い師やったことなかったけど大変ね」
MURさんの独り言「これ残りのグレーの人が全員COして詰みになったりしないかしら?」
マシリトさんの遠吠え「(´・ω・`)ざらし八つ墓ね」
緒方健三さんの遠吠え「(´・ω・`)今日は兄貴噛んでみるわね」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)おっぴかぴかさん覚醒」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)狼の声・・・少ないね」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)40秒も会話ないところを見ると狼さんだったのかしら」
3Dさんの独り言「(´・ω・`)8つ墓…やっぱり●じゃないか(歓喜)」
おりこうさんPCさん「おつかれ」
ぴかぴかさんの独り言「何も考えずに霊能護衛」だぜイエアッ!!」
おりこうさんPCさん「これ村人視点だと狐落とすの完全運ゲー?」
即時出荷さん「おつかれさまですー」
緒方健三さんの遠吠え「(´・ω・`)共有はざらしちゃん豚さんだったかしら」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)これは黒ね」
艦載機さん「(´・ω・`)おつかれさま」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)艦載さんは狂人だったのかしらね」
しれな稲さんを護衛します。 >>> ぴかぴか <<<
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)艦載機吊りね もう吊り余裕がないから」
おりこうさんPCさん「艦載機さんから●もらったマシリトさんが今後どうなるかだなあ」
6日目の夜となりました。(14/03/31 21:37:38)
艦載機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
MURさん0 票投票先 → 艦載機さん
しれな稲さん0 票投票先 → 艦載機さん
3Dさん0 票投票先 → 艦載機さん
ざらしさん0 票投票先 → 艦載機さん
ぴかぴかさん0 票投票先 → 艦載機さん
マシリトさん0 票投票先 → 艦載機さん
艦載機さん8 票投票先 → 八つ墓豚さん
八つ墓豚さん1 票投票先 → 艦載機さん
緒方健三さん0 票投票先 → 艦載機さん
田中神運営さん「(´田ω中`)占い吊りって艦載機吊るんですか?」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)まあざらしさんは共有レンパツのかわいそうな人なので許そう」
マシリトさん「(´・ω・`)指定早くー」
ぴかぴかさん「ちぇえ、占い吊り把握です」
緒方健三さん「(´・ω・`)占い了解よー」
おりこうさんPCさん「こういうときに占い吊りで!ってはっきりいわないと」
艦載機さん「(´・ω・`)らんらん吊るの?そんなー」
ざらしさん「(´・ω・`)占いさんに白もらった人はグレー戻りね
(´・ω・`)残念なの」
田中神運営さん「(´田ω中`)最後はざらしさんの指定ありませんでしたよ」
ぴかぴかさん「共有さーん」
MURさん「占い吊り把握だゾ」
しれな稲さん「共有さんどうします?」
おりこうさんPCさん「俺は覚えない もう死んだからログとってないし」
艦載機さん「(´・ω・`)らんらん昨日の指定はっきりしなかったから狼見えてるMURさんに投票したわよ」
緒方健三さん「(´・ω・`)占い釣りなの?」
マシリトさん「(´・ω・`)まあらんらんは共有指定に従うしかないわね」
3Dさん「(´・ω・`)共有さんの発言に従うわー」
ぴかぴかさん「今のところ

グレー

3d 緒方さん

あってますか?」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)というか占い吊りなんて宣言してた?」
緒方健三さん「(´・ω・`)ぴかぴかさんの○が確証持てなくなったのね…」
おりこうさんPCさん「昨日ばらけたのはちゃんと方針示さなかったからじゃないか?」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)艦さん釣りでいいでしょうか?」
ざらしさん「(´・ω・`)占い吊りって昨日言ったのにバラけたのがわからないの」
ぴかぴかさん「白もらってて悪いんですけど、今日は艦さん吊りですか?」
艦載機さん「(´・ω・`)らんらん占えるところが3人で一番無難発言して目立たなかった人>マシリトさん」
緒方健三さん「(´・ω・`)狐がキツいわねえ」
3Dさん「(´・ω・`)これ吊りどうしましょう…?」
MURさん「もうネコは出てきてもいいんじゃないか?」
3Dさん「(´・ω・`)ここは霊能守りよね」
田中神運営さん「(´田ω中`)噛みました
(´田ω中`)弧サイドじゃなくで狼サイドです」
子狐さん「(´・ω・`)狼苦しそうねふふっ」
ざらしさん「(´・ω・`)霊能さん守ってるわよ多分」
艦載機さん「(´・ω・`)私視点狼残り1 霊能は多分狂人かしらね?まあ吊ってほしいけど」
しれな稲さん「俺視点だと真占いはすでに死んでて狐銃殺不可
狐勝利は避けたいね」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)もうまとめやめようかしら・・・メタ投票多すぎる」
田中神運営さん「(´田ω中`)レ級elite並みの運ですね!僕すごいw」
ぴかぴかさん「ていうか、ほんとに狩人仕事してるんですかね、、、
まさかのニートだったらちょっと笑えないです」
ざらしさん「(´・ω・`)占い信じちゃうのん?」
マシリトさん「(´・ω・`)艦載機さん理由聞かせて?」
MURさん「占い切りでいいと思うゾ」
3Dさん「(´・ω・`)艦載機さんの●発言どうなのかしらね?」
緒方健三さん「(´・ω・`)狂人か狼ね、狼だったらマシリトさん○になる可能性が高いわ」
ぴかぴかさん「ああ、、、そうか、、、この村なんかわかりにくいですね」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)ほんっと田中ニキはぶれないわよね」
おりこうさんPCさん「初日に艦載機から○もらわなかったらグレランで即死したと思う」
田中神運営さん「(´田ω中`)連続でMUR大先輩に投票したのは有能が弧サイドにいると村人不利になると思ったからです」
しれな稲さん「俺視点では狼3匹のはず
でも突然死の人が狼だった場合2匹だね」
マシリトさん「(´・ω・`)そんなー」
ぴかぴかさん「黒連発!!??」
即時出荷さん「でもよく残ったねtnks」
ぴかぴかさん「しれなさん視点狼あと何人ですか?」
マシリトさん「(´・ω・`)おはよーさん」
子狐さん「(´・ω・`)tnksは食われる運命なのね」
ざらしさん「(´・ω・`)おほー」
田中神運営さん「(´田ω中`)むがー!い、いたいにゃ>< 」
艦載機さん(´・ω・`)占いCO マシリトさん●よー
緒方健三さん「(((´・ω・`)))運営が…らんらん達の勝利ね!」
しれな稲さん霊能CO ぶたまる○
おりこうさんPCさん「あーー田中神運営食っちゃったか」
MURさん「おはようだゾ
昨日の投票込みで俺視点tnksが囲い狼と見てるゾ。って噛まれてるゾ」
3Dさん「(´・ω・`)tnks逝ったわね、ふふっ♪」
ぴかぴかさん「おはようございます」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)おはようございますらん」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
おりこうさんPCさん「俺艦載機は狂人か狼かなって 初日か突然死が占い読み」
6日目の朝となりました。(14/03/31 21:30:46)
田中神運営さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中神運営さんを狙います。 >>> 緒方健三 <<<
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)狐霊能すると死にますよ田しか」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)狐って霊能ででるっけ?」
MURさんの独り言「狼に●うちされた結果ほぼ噛まれないのはなんか楽しいゾ」
ぴかぴかさんの独り言「もうどうにでもなあーれ」
艦載機さんの遠吠え「(´・ω・`)マシリトさんに黒出すからね 抵抗してね」
緒方健三さんの遠吠え「(´・ω・`)3Dさん噛みたいわ」
八つ墓豚さんを護衛します。 >>> ぴかぴか <<<
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)マシリトは●確定と見てたわ 占いが狼なのは意外」
おりこうさんPCさん「まさかの二連続GJが見れるかもしれん」
緒方健三さんの遠吠え「(´・ω・`)あれは仕方ないわよー」
MURさんの独り言「おはようだゾ
昨日の投票込みで俺視点tnksが囲い狼と見てるゾ
というかもうグレー狭いんだから指定した方がよかったゾ。
狩人吊る可能性が高いゾ。」
八つ墓豚さんの会話「艦載機さんは偽だと思います、狐優先のグレランの流れだと思いまして」
艦載機さんの遠吠え「(´・ω・`)3Dマシリト緒方健三しか占えない」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)もうどうにでもなーれ」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)こ↑こ↓でらんらん食べられたら艦載機黒確定よ」
マシリトさんの遠吠え「(´・ω・`)そろそろ○噛まないとグレーだらけになったときつらいと思うんだけど」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)ダヨネー」
ぴかぴかさんの独り言「いや、やっぱざらしさんいくか?」
艦載機さんの遠吠え「(´・ω・`)やっぱ白出すべきだった」
3Dさんの独り言「(´・ω・`)これもうわっかんねぇな…」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)どういう方向でいきます?」
3Dさんの独り言「(´・ω・`)次マトリシにき判定出たらCOですかね…?」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)子狐さん白ぽいから占い偽を伝えてくれてるんじゃないのあれ」
おりこうさんPCさん「ぴかぴかさんめっちゃ仕事したぞ」
子狐さん「(´・ω・`)おつかれさま」
ぴかぴかさんの独り言「昨日と同じで、、、護衛いくか、、、
ああああ全然仕事してないですニートです」
しれな稲さんの独り言「うーんなんか泥沼な予感・・・あんまり前に出過ぎても信用失うかしらね」
即時出荷さん「おつかれさま!」
緒方健三さんの遠吠え「(´・ω・`)危ないわね、だれか怪しそうな人居たかしら?」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)というか無能扱いされてるだろうなぁ・・・・・辛いです」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)おつかれー」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)全然わからん」
おりこうさんPCさん「ぶたまるちいっす」
ぴかぴかさんの独り言「えええええええ」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)どういうこっちゃ」
おりこうさんPCさん「初日はきついよねえ」
マシリトさんの遠吠え「(´・ω・`)セフセフ」
子狐さん「(´・ω・`)田中さん素直ね」
5日目の夜となりました。(14/03/31 21:26:51)
ぶたぶたまるまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
MURさん2 票投票先 → ぶたぶたまるまるさん
しれな稲さん0 票投票先 → マシリトさん
3Dさん1 票投票先 → ぶたぶたまるまるさん
ざらしさん0 票投票先 → 艦載機さん
ぴかぴかさん0 票投票先 → ぶたぶたまるまるさん
マシリトさん2 票投票先 → ぶたぶたまるまるさん
ぶたぶたまるまるさん5 票投票先 → マシリトさん
艦載機さん1 票投票先 → MURさん
田中神運営さん0 票投票先 → MURさん
八つ墓豚さん0 票投票先 → 3Dさん
緒方健三さん0 票投票先 → ぶたぶたまるまるさん
子狐さん「(´・ω・`)初日さんが占いだったのは痛いわね」
おりこうさんPCさん「田中神運営がリアル狂人っぽいw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
MURさん2 票投票先 → 3Dさん
しれな稲さん0 票投票先 → マシリトさん
3Dさん1 票投票先 → 緒方健三さん
ざらしさん0 票投票先 → 艦載機さん
ぴかぴかさん0 票投票先 → ぶたぶたまるまるさん
マシリトさん3 票投票先 → ぶたぶたまるまるさん
ぶたぶたまるまるさん3 票投票先 → マシリトさん
艦載機さん1 票投票先 → MURさん
田中神運営さん0 票投票先 → MURさん
八つ墓豚さん0 票投票先 → マシリトさん
緒方健三さん1 票投票先 → ぶたぶたまるまるさん
おりこうさんPCさん「職持ちが死にすぎたなあ」
子狐さん「(´・ω・`)こんな早く幽霊になるのはじめてで楽しいわね
(´・ω・`)だいぶ狐が気になってるみたいね」
おりこうさんPCさん「ああこれわかんねえな たぶんグレランだろうけど」
ぴかぴかさん「ハヤクー」
マシリトさん「(´・ω・`)指定はー?」
艦載機さん「(´・ω・`)指定あるなら早く」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)狐優先でいいとおもいます、ざらしさんよろっす」
艦載機さん「(´・ω・`)いや両方偽は相当なレアケース」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)狐つりは重要よ」
ぴかぴかさん「ざらしさん、今日の指定は?」
3Dさん「(´・ω・`)狐炙るならグレラン?」
緒方健三さん「(´・ω・`)狐残ってたら負けなのよね…悩ましいわ」
おりこうさんPCさん「状況証拠がそろいすぎててね 狼側きつい」
ぴかぴかさん「艦さんが微妙だからなぁ、、、」
緒方健三さん「(´・ω・`)両方偽の場合、どちらかが狂人でどちらかが狼ね、どちらかが偽の場合は片方が狂人か狼って感じかしら」
子狐さん「(´・ω・`)GJ出てるし狼の言い分は厳しいわね」
しれな稲さん子狐の遺言と霊能結果から見てだね
でも俺は占い師放置で狐を炙り出す方が先決だと思う
田中神運営さん「(´田ω中`)ぐすん
(´田ω中`)今回の投票は●判定のMUR大先輩ですか?」
ざらしさん「(´・ω・`)狩人が誰守ったのかで分かるかも
(´・ω・`)でも誰守ったんだろう」
おりこうさんPCさん「ああそうでもないのか あれ?よくわかんないや」
おりこうさんPCさん「霊能初日って主張すると霊能は狐がやってるって話になるよな」
ざらしさん「(´・ω・`)どちらも偽の可能性もあるしこれもうわかんねえな」
マシリトさん「(´・ω・`)初日さんに役職疑惑かかると面倒ねー」
おりこうさんPCさん「MUR兄貴が正解なんだよなあ」
即時出荷さん「なるほどなー」
緒方健三さん「(´・ω・`)どっちなのかしら…」
MURさん「今日の平和は霊能結果隠しにきた狼が噛みに失敗したと見てるゾ」
田中神運営さん「(´田ω中`)できれば艦載機が偽物な理由を教えていただけないでしょうか?」
ざらしさん(´・ω・`)子狐さんの遺書で決定ね
おりこうさんPCさん「うーん苦しい それじゃあ霊能誰がやってるんだって話」
3Dさん「(´・ω・`)占いは狼陣営確定かしらん」
ぴかぴかさん「そうか、霊能偽っていう可能性もあるのか」
艦載機さん「(´・ω・`)あ、これ霊能欠けですね」
マシリトさん「(´・ω・`)それは猫又じゃない?」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)狩人GJ 占いは狂人かしらね」
おりこうさんPCさん「真霊いて対抗いない中騙りで●出すのはリスクありすぎると思うんだよなあ」
ぴかぴかさん「え、じゃあ初日が占いですか?」
しれな稲さんこれで俺は確信した艦載機は偽物だわ
たぶん狂人かなんかじゃないか
緒方健三さん「(´・ω・`)狐噛んだら狼も呪殺されなかったかしら」
ぶたぶたまるまるさん「艦載機    占いCO 田中神運営○ ぴかぴか○ 子狐● MUR●

しれな稲   霊能CO カハッ● おりこうさん○ 子狐○

八つ墓豚   共有CO 相方ざらし
ざらし    共有CO 相方八つ墓豚

必死 (突然死)
初日犠牲者(噛)占い?
即時出荷 (噛)
便乗   (噛)
カハッ (吊)人狼
おりこう(吊)
子狐  (吊)」
ざらしさん「(´・ω・`)霊能が偽かもしれないわよ?」
艦載機さん(´・ω・`)占いCO MUR●よー
八つ墓豚さん「(´・ω・`)艦載機さんは偽っぽいですね登場遅かったですし」
MURさん「艦載機さん偽把握だゾ」
子狐さん「(´・ω・`)まぁこうなるよね」
ぴかぴかさん「子狐さんが艦さんに入れているのが気になりますけど気のせいですかね」
しれな稲さん霊能CO 子狐○
MURさん「おはようだゾ。平和おいしいゾ」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)狩人さんGJかしら」
おりこうさんPCさん「これで霊○出して狼はどうでるか」
マシリトさん「(´・ω・`)朝のようね」
しれな稲さん「霊能CO 子狐○」
3Dさん「(´・ω・`)狩人GJ?」
緒方健三さん「(´・ω・`)おほーっGJよー」
艦載機さん「(´・ω・`)占いCO MUR●よー」
ざらしさん「(´・ω・`)GJ」
田中神運営さん「(´田ω中`)狩人?それとも狐?」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)おはらんらんよー」
おりこうさんPCさん「GJだよね」
ぴかぴかさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/31 21:17:59)
しれな稲さんを狙います。 >>> 艦載機 <<<
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)りょー」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)狐が誰かまだわかんないなぁ
(´・ω・`)怪しい人いたらどんどん発言してね?」
おりこうさんPCさん「お前らの怖がってる狐はミスクリックで死んだんでwwwwwww」
マシリトさんの遠吠え「そしたら遠吠え控えてカムフラする?」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)ざらしさん噛まれるかしら
(´・ω・`)主導権あるほう噛みたいだろうし」
おりこうさんPCさん「これでGJ発動していない狐に怯えて悶えろ」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)占いさんを誘導してあげて殺さなきゃ」
子狐さん「(´・ω・`)おつかれ
(´・ω・`)えっこれは…」
艦載機さんの遠吠え「(´・ω・`)あ、ごめんやっぱMURにも黒出しします」
ぴかぴかさんの独り言「明日でグレーは3Dさん、マシリトさん、ぶたまるさん、緒方さんですか」
緒方健三さんの遠吠え「(´・ω・`)狩人生きてると思うかどうかね」
おりこうさんPCさん「いや稲噛むのはなくないか 今日の護衛先間違いなく霊だぞ」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)狐にも気をつけないと
(´・ω・`)らんらんが見たやつでは全部狐にもってかれてるわ」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)はやすぎぃ!」
MURさんの独り言「占霊両偽とかは勘弁して欲しいゾ・・・?」
艦載機さんの遠吠え「じゃあ稲噛むわ」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)これで占いと霊能のどちらかが偽
(´・ω・`)もしくはどっちも真か偽の二択になるわね」
艦載機さんの遠吠え「どこ噛むかお任せだけど教えてね」
緒方健三さんの遠吠え「(´・ω・`)噛みは艦載機さん稲さんにお願いするか、全く別の人を殺るかね」
しれな稲さんの独り言「なんかサクサク進み過ぎてて怖い
途中落ちの人に狂人混じってたかな・・・」
マシリトさんの遠吠え「(´・ω・`)狩人が霊脳に行くとしたら共有どっちか噛む?」
八つ墓豚さんの会話「沈黙長すぎて1人かと疑いたくなるわね」
艦載機さんの遠吠え「(´・ω・`)MURには○出すわよ」
おりこうさんPCさん「おつ」
緒方健三さんの遠吠え「(´・ω・`)誰が狩人かしら…」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)さてどうするか」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)さてどうなるかしら」
しれな稲さんを護衛します。 >>> ぴかぴか <<<
4日目の夜となりました。(14/03/31 21:14:26)
子狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
MURさん0 票投票先 → 子狐さん
しれな稲さん0 票投票先 → 子狐さん
3Dさん0 票投票先 → 子狐さん
ざらしさん0 票投票先 → 子狐さん
ぴかぴかさん0 票投票先 → 子狐さん
マシリトさん0 票投票先 → 子狐さん
ぶたぶたまるまるさん0 票投票先 → 子狐さん
子狐さん11 票投票先 → 艦載機さん
艦載機さん1 票投票先 → 子狐さん
田中神運営さん0 票投票先 → 子狐さん
八つ墓豚さん0 票投票先 → 子狐さん
緒方健三さん0 票投票先 → 子狐さん
ぴかぴかさん「出荷よー」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)先輩だから多少はね?」
ぴかぴかさん「これはひどい」
しれな稲さん「子狐さん出荷よー犠牲は無駄にはしないわ」
ざらしさん(´・ω・`)占いMURさんで
(´・ω・`)理由はなんか日本語じゃないからだよ
子狐さん「(´・ω・`)らんらんは善良な村人ッて書いてほしいわね」
ぴかぴかさん「ざらしさん、次の占い先はどこでしょうか?」
マシリトさん「(´・ω・`)墓には村の勇者と刻んでおくわ」
しれな稲さん「子狐了解」
3Dさん「(´・ω・`)了解よー」
艦載機さん「(´・ω・`)今夜の占い先指定はないのね?」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)子狐釣り了解ですよっと」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)占い先はどうするの?」
田中神運営さん「(´田ω中`)子弧さんほんとごめんw」
3Dさん「(´・ω・`)あっ、占い●ならやばいわね
(´・ω・`)ごめんなさい」
ざらしさん(´・ω・`)らんらんたちのために子狐さんには犠牲になってもらうしかないのね
緒方健三さん「(´・ω・`)釣り了解よー」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)でないと真偽が判明できないわ」
ぴかぴかさん「じゃあ、子狐さん吊りであってますか?」
即時出荷さん「豚小屋人狼二日目まで生き残ったことないんですけど(怒)」
MURさん「COないようだし●吊りでいいと思うゾ」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)狩人は霊ガンまもりよ」
子狐さん「(´・ω・`)それでいいわよ
(´・ω・`)占いが偽か分かるわね」
田中神運営さん「(´田ω中`)30万超えたら資源に課金してくれると僕にお金が入るよ!」
ぴかぴかさん「おくれてすみません、ぶたまるさんまとめありがとうございます」
3Dさん「(´・ω・`)狩人さんが占い守って、稲さん噛まれたor次の日結果で決定かしら?」
ざらしさん「(´・ω・`)霊能と占い本当かわかるチャンスね
(´・ω・`)どっちも偽ならやばいけど」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)子狐釣りはいいと思います、判断はざらしさん任せで」
緒方健三さん「(´・ω・`)メタで吊られるなららんらん危険すぎて怖いわ」
ぴかぴかさん「それでよろしくおねがいします」
マシリトさん「(´・ω・`)鋼30万超えたのあやまって?」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)せやな」
しれな稲さん「子狐吊りで俺が霊能見ればいい感じ?そうすれば艦載機の真偽見極められるし」
艦載機さん「(´・ω・`)占い理由は追従発言っぽいのばかりで人外くさかったから」
ざらしさん「(´・ω・`)白だったのね
(´・ω・`)ほんとごめん」
ぴかぴかさん「黒二連続ですか、調子いいですね」
田中神運営さん「(´田ω中`)bot使ってもいいけど資源30万以上貯めないでねww」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)ちょっとーメタで吊るのやめてくれない?」
緒方健三さん「(´・ω・`)○残念ね…」
おりこうさんPCさん「これ子狐●出しても子狐吊って霊能見て○でそのあとどうすんだ」
3Dさん「(´・ω・`)BANされた様ね…らんらん起動中なのはまじ」
MURさん「●が出たゾ」
八つ墓豚さん(´・ω・`)指示役はざらしさんに投げました、混乱させてすまんな
田中神運営さん「(´田ω中`)おはようございます!
(´田ω中`)共有で投票割れてるのが気になりますね」
ぶたぶたまるまるさん「艦載機    占いCO 田中神運営○ ぴかぴか○ 子狐●

しれな稲   霊能CO カハッ● おりこうさん○

八つ墓豚   共有CO 相方ざらし
ざらし    共有CO 相方八つ墓豚

必死 (突然死)
初日犠牲者(噛)占い?
即時出荷 (噛)
便乗   (噛)
カハッ (吊)人狼
おりこう(吊)」
ぴかぴかさん「おはようございます」
3Dさん「(´・ω・`)グモーン」
緒方健三さん「(((´・ω・`)))霊能さん、昨日の結果はどうかしら」
マシリトさん「(´・ω・`)Bot使用禁止令がでたわよー」
艦載機さん(´・ω・`)占いCO 子狐さん●よー
便乗さん「(´・ω・`)おつー」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)おはようらんらん」
ざらしさん「(´・ω・`)おほーっ」
子狐さん「(´・ω・`)おはよ」
しれな稲さん霊能CO おりこうさん○
MURさん「おはよう、昨日はおりこうさんに挿入れたゾ。
狩人なら吊られそうならCOするだろうし問題ないと思ったゾ。」
4日目の朝となりました。(14/03/31 21:07:57)
便乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
便乗さんを狙います。 >>> 緒方健三 <<<
艦載機さんの遠吠え「(´・ω・`)噛みは子狐さん以外でお任せします」
緒方健三さんの遠吠え「(´・ω・`)了解よ、特に意見ないなら便乗さん噛もうと思うけどどうかしら」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)まあらんらんが死ぬかもしれないし分からないわね」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)霊能白でたららんらんどうすればいいの()」
緒方健三さんの遠吠え「(´・ω・`)○誰に出す?」
即時出荷さん「いらさーい、といれいってますた」
艦載機さんの遠吠え「(´・ω・`)子狐さんに黒出します 私的に狐っぽく見えたので吊る方向で」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)怪しかったら吊るの
(´・ω・`)非情なの」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)会話の少なさから1人殺したと見るべきかしら」
緒方健三さんの遠吠え「(´・ω・`)狂人かしら」
マシリトさんの遠吠え「(´・ω・`)占い初日説出てるし霊脳が護衛されるのかしら」
MURさんの独り言「おはよう、昨日はおりこうさんに挿入れたゾ。
狩人なら吊られそうならCOするだろうし問題ないと思ったゾ。」
緒方健三さんの遠吠え「(´・ω・`)誰噛もうかしら?」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)らんらん次こそ食べられるだろうから
(´・ω・`)頼んだわよ」
艦載機さんの遠吠え「吊られたのは共有じゃないよ」
ぴかぴかさんの独り言「ぶたまるさんわからんなぁ、、、」
八つ墓豚さんの会話「おりこうさんはあえて間違えるメリットも見当たらないからグレランって言っちゃったわ」
3Dさんの独り言「(´・ω・`)COどうすっかなー…」
艦載機さんの遠吠え「(´・ω・`)いいとこが吊られてくれた」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)怒られたわね」
カハッさん「(´・ω・`)どんまい」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)慣れてないからざらしさん指示役でお願い」
緒方健三さんの遠吠え「(´・ω・`)いきなり共有が吊られて噴いたわよ」
しれな稲さんを護衛します。 >>> ぴかぴか <<<
おりこうさんPCさん「素でクリックミスってたわ」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)ごめん」
おりこうさんPCさん「バーカ俺」
3日目の夜となりました。(14/03/31 21:04:46)
おりこうさんPCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
MURさん0 票投票先 → おりこうさんPCさん
しれな稲さん0 票投票先 → おりこうさんPCさん
便乗さん0 票投票先 → おりこうさんPCさん
3Dさん1 票投票先 → おりこうさんPCさん
おりこうさんPCさん10 票投票先 → ぶたぶたまるまるさん
ざらしさん0 票投票先 → おりこうさんPCさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → 緒方健三さん
マシリトさん0 票投票先 → 3Dさん
ぶたぶたまるまるさん2 票投票先 → おりこうさんPCさん
子狐さん0 票投票先 → おりこうさんPCさん
艦載機さん0 票投票先 → おりこうさんPCさん
田中神運営さん0 票投票先 → おりこうさんPCさん
八つ墓豚さん0 票投票先 → ぶたぶたまるまるさん
緒方健三さん1 票投票先 → おりこうさんPCさん
MURさん「共有は夜のうちに指示役決めたりしといて欲しいゾ」
3Dさん「(´・ω・`)グレラン把握よー」
ざらしさん「(´・ω・`)共有で意見割れたw」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)ごめんなさいね」
ざらしさん(´・ω・`)らんらんはおりこうさんに投票するけど
(´・ω・`)理由は白なのに投票されたからだよ
マシリトさん「(´・ω・`)おほーっグレランね」
田中神運営さん「(´田ω中`)了解しました!」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)ざらしさんに従っておりこうさんにするわ」
ぴかぴかさん「了解しました」
便乗さん「(´・ω・`)グレランね?」
八つ墓豚さん(´・ω・`)グレランで
八つ墓豚さん「(´・ω・`)グレランでお願いね」
即時出荷さん「うわ、初日が占いかー」
子狐さん「(´・ω・`)グレランでいいのかしら?」
3Dさん「(´・ω・`)共有さん指定おねがいするわー」
MURさん「共有はおりこうさん指定という意味でいいのかゾ?」
ぴかぴかさん「ハヤクー」
緒方健三さん「(´・ω・`)今日もグレランかしら?」
マシリトさん「(´・ω・`)指定プリーズ」
しれな稲さん「いやまあ俺視点だと狼三人だし対抗出せないんじゃないかな
まさかグレランで狼吊れるとは狼側も予想外だろうし」
ぴかぴかさん「共有さん、今日の吊り先は、、、」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)ざらしさんへ投票ミスしたのはほんとすみませんでした」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)吊り先は共有が決めて 狩人は霊ガン守りね」
便乗さん「(´・ω・`)指示を」
艦載機さん「(´・ω・`)共有は占い先指定あるなら大文字で教えてね」
田中神運営さん「(´田ω中`)艦載機さんも初日のCOが遅かったですしね…」
ざらしさん「(´・ω・`)らんらんはおりこうさん吊るわ」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)対抗居ないわどうしましょうか」
ぴかぴかさん「対抗まったくでないというのも何か不気味ですよね」
田中神運営さん「(´田ω中`)ほんとごめんw
(´田ω中`)次イベントにはエリレたくさん置くから許してw」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)突然死さんが占いだった可能性もあるの あの人一回も発言してない」
艦載機さん「(´・ω・`)霊能把握 さっそく狼吊れて幸先いいわね」
ぴかぴかさん「二日目coって珍しくないですよね。。。?」
子狐さん「(´・ω・`)対抗居ないみたいね」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)占いは確定じゃないので早計よ」
3Dさん「(´・ω・`)tnks出荷したいわ…○さえなけりゃ…」
しれな稲さん「ごめん狼が霊能騙る可能性も考慮してりちょっと遅めに出した」
即時出荷さん「おおかみに見られたかなー?」
緒方健三さん「(´・ω・`)あら、いきなりヒットね」
ぴかぴかさん「無駄な疑いが晴れたようでうれしいですね」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)対抗はないかしら?」
便乗さん「(´・ω・`)まとめトンクス」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)それごめんなさい投票ミスです…」
3Dさん「(´・ω・`)カハッさん●だったかー」
田中神運営さん「(´田ω中`)白判定ありがとうございます!
(´田ω中`)おかげさまでユーザーは180万人を突破しました!」
子狐さん「(´・ω・`)把握よ〜」
マシリトさん「(´・ω・`)霊能把握」
MURさん「ファッ!?グレランで●吊りとか村優秀だゾ」
ぶたぶたまるまるさん「艦載機    占いCO 田中神運営○ ぴかぴか○

しれな稲   霊能CO カハッ●

八つ墓豚   共有CO 相方ざらし
ざらし    共有CO 相方八つ墓豚

必死 (突然死)
初日犠牲者(噛)占い?
即時出荷 (噛)
カハッ (吊)

2日目 投票結果。
MURさん     0 票 投票先 → 便乗さん
しれな稲さん 0 票 投票先 → 緒方健三さん
便乗さん 1 票 投票先 → カハッさん
3Dさん     1 票 投票先 → カハッさん
即時出荷さん 4 票 投票先 → ぶたぶたまるまるさん
おりこうさん 0 票 投票先 → ざらしさん
ざらしさん 1 票 投票先 → 即時出荷さん
ぴかぴかさん 0 票 投票先 → カハッさん
マシリトさん 0 票 投票先 → カハッさん
ぶたぶたまる 1 票 投票先 → カハッさん
子狐さん 0 票 投票先 → 緒方健三さん
艦載機さん 0 票 投票先 → 即時出荷さん
田中神運営さん 0 票 投票先 → カハッさん
八つ墓豚さん 0 票 投票先 → 3Dさん
緒方健三さん 2 票 投票先 → 即時出荷さん
カハッさん 6 票 投票先 → 即時出荷さん」
艦載機さん「(´・ω・`)占い理由は無難な発言が多い中庸っぽい印象を受けたから」
ぴかぴかさん「把握です、やっぱり白判定もらえるとうれしいですね」
ざらしさん「(´・ω・`)おりこうさんはなんでらんらんに投票したのかしら
(´・ω・`)共有COしたはずなんだけど」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)霊能潜伏するの?」
しれな稲さん霊能CO カハッ●
緒方健三さん「(((´・ω・`)))霊能者さんCOよろしくなのよー」
便乗さん「(´・ω・`)出荷されたか」
田中神運営さん「(´田ω中`)おはようございます!
(´田ω中`)イチソほんとごめんww」
艦載機さん(´・ω・`)占いCO ぴかぴかさん○よー
3Dさん「(´・ω・`)出荷された様ね…」
即時出荷さん「あっらー」
マシリトさん「(´・ω・`)新しい日の朝よー」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)おはよー」
ぴかぴかさん「おはようございます」
MURさん「おはようだゾ。
とりあえず霊能と占いの結果が欲しいゾ。」
ざらしさん「(´・ω・`)おほーっ」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)おはようらんらん」
しれな稲さん「おはよー」
子狐さん「(´・ω・`)おはよ」
3日目の朝となりました。(14/03/31 20:56:49)
即時出荷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
即時出荷さんを狙います。 >>> 緒方健三 <<<
ざらしさんの会話「(´・ω・`)w」
緒方健三さんの遠吠え「(´・ω・`)特に意見ないなら出荷さん噛んじゃうね」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)了解ね投票先の怪しさね」
即時出荷さんの独り言「どうしたら無茶苦茶できるかなー」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)まだグレーゾーンかなぁ」
即時出荷さんの独り言「平和だったらキツネ名乗ってみよかな?殺されるかな?」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)狼さんあたりが予定に無い騙りをしてそう」
おりこうさんPCさんの念話「とりあえずは出すぎず恨まれず…」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)らんらんが狼に殺されるかもだから
(´・ω・`)このこと話し合いしてみて
(´・ω・`)」
艦載機さんの遠吠え「(´・ω・`)ぴかぴかさんに○出します 噛みはお任せします」
おりこうさんPCさんの念話「艦載機はガチ初心者でCO手間取ったのか 急遽騙りに変えたのか 今後の言動注目したい」
マシリトさんの遠吠え「(´・ω・`)緒方さんがやられると思ってカハッさんに入れちゃった」
即時出荷さんの独り言「おりこうさん経験者っぽいんだよなー」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)艦載機さん限りなく黒くさいんだけどどうかしら」
即時出荷さんの独り言「とりあえずざらしは腹パン」
MURさんの独り言「おはようだゾ。
とりあえず霊能と占いの結果が欲しいゾ。」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)怖いわ
(´・ω・`)田中謙介みたい」
カハッさん「(´・ω・`)あららやっぱりヘイトのある名前はいかんな カハッ」
緒方健三さんの遠吠え「(´・ω・`)投票数多い出荷さん噛んどく?」
しれな稲さんの独り言「これ霊能出た方がいいのかなあ」
即時出荷さんの独り言「あっおーん」
艦載機さんの遠吠え「(´・ω・`)しかしこの投票……」
おりこうさんPCさんの念話「2/3の確率で占い師が死んでるのはめちゃくちゃでかいぞ」
即時出荷さんの独り言「共有立ち上げはやかったなー。偽ればよかった。」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)まったりいきましょー」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)不思議ね狂人かしら」
ぴかぴかさんの独り言「もうどうにでもなあーれ」
おりこうさんPCさんの念話「これは必死真占あるなあ」
緒方健三さんの遠吠え「(´・ω・`)あら、グレランで一人吊られちゃったわね」
マシリトさんの遠吠え「(´・ω・`)狂人が必死なんかねこれ」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)おりこうさんpcなんでらんらんねらってるの」
艦載機さんを護衛します。 >>> ぴかぴか <<<
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)共有は発言求められるから緊張するわ」
即時出荷さんの独り言「ひょえー怖い怖い」
ぴかぴかさんの独り言「えええええええやっぱ艦さんかなああああああ」
艦載機さんの遠吠え「(´・ω・`)信用取れなさそうでごめんね」
3Dさんの独り言「(´・ω・`)デスヨネーww」
2日目の夜となりました。(14/03/31 20:53:36)
カハッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
MURさん0 票投票先 → 便乗さん
しれな稲さん0 票投票先 → 緒方健三さん
便乗さん1 票投票先 → カハッさん
3Dさん1 票投票先 → カハッさん
即時出荷さん4 票投票先 → ぶたぶたまるまるさん
おりこうさんPCさん0 票投票先 → ざらしさん
ざらしさん1 票投票先 → 即時出荷さん
ぴかぴかさん0 票投票先 → カハッさん
マシリトさん0 票投票先 → カハッさん
ぶたぶたまるまるさん1 票投票先 → カハッさん
子狐さん0 票投票先 → 緒方健三さん
艦載機さん0 票投票先 → 即時出荷さん
田中神運営さん0 票投票先 → カハッさん
八つ墓豚さん0 票投票先 → 3Dさん
緒方健三さん2 票投票先 → 即時出荷さん
カハッさん6 票投票先 → 即時出荷さん
必死さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
緒方健三さん「(´・ω・`)グレランは了解よー」
艦載機さん「(´・ω・`)今日はグレランね 了解よ」
3Dさん「(´・ω・`)まぁ大体ね…」
子狐さん「(´・ω・`)了解」
田中神運営さん「(´田ω中`)了解しました…
(´田ω中`)さっそくロールアウトしてきます!」
ぴかぴかさん「どこにしようか、、、」
即時出荷さん「(´・ω・`)グレランね」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)共有者の意見に従います」
マシリトさん「(´・ω・`)グレラン把握」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)グレラン了解」
しれな稲さん「了解」
MURさん「グレラン把握だゾ」
緒方健三さん「(´・ω・`)どうしようかしらね」
ざらしさん「(´・ω・`)グレラン了解よおほーっ」
マシリトさん「(´・ω・`)共有指定あるなら教えて」
八つ墓豚さん(´・ω・`)初日なんでグレランを提案します
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)グレラン+狩人は共有50%ランダムね」
カハッさん「(´・ω・`)グレランかなー」
3Dさん「(´・ω・`)とりまグレランかしら?」
ぴかぴかさん「やっぱ今日はグレランですか?」
しれな稲さん「どうする?またグレラン?」
ぶたぶたまるまるさん「艦載機    占いCO 田中神運営○

八つ墓豚   共有CO 相方ざらし
ざらし    共有CO 相方八つ墓豚

初日犠牲者(噛)占い?」
田中神運営さん「(´田ω中`)緒方さんも人の事言えないじゃないですかw」
子狐さん「(´・ω・`)名前ヘイトたかいからねぇ」
便乗さん「(´・ω・`)ですよねー」
MURさん「占いか狂人が欠けてそうで怖いゾ」
即時出荷さん「まぁ、携帯からってあるからね」
緒方健三さん「(´・ω・`)その名前だから仕方ないわね」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)占いCO遅かったので初日は念頭に入れておいていいと思います」
田中神運営さん「(´田ω中`)ほんとごめんw」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)現時点で初日or艦載機さんが真占いね」
ぴかぴかさん「これは、、、真なのかどうか。。。」
艦載機さん「(´・ω・`)理由?名前見れば分かるでしょ」
しれな稲さん「対抗いないと初日占いの可能性も残りそう」
3Dさん「(´・ω・`)対抗ないかんじ?」
便乗さん「(´・ω・`)正直すまんかった」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)ごめんなんか前の発言残ってつながっちゃった」
ぴかぴかさん「まとめありがとうございます」
マシリトさん「(´・ω・`)対抗いないの?」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)占いCO遅すぎるんで初日濃厚初日に占い理由聞く人いるけど、議論停滞するだけで何一つ意味がないからやめてほしい」
緒方健三さん「(´・ω・`)占い大丈夫そう?」
ぶたぶたまるまるさん「艦載機    占いCO 田中神運営○

八つ墓豚   共有CO 相方ざらし
ざらし    共有CO 相方八つ墓豚」
便乗さん「(´・ω・`)占い理由は?」
田中神運営さん「(´田ω中`)かしこまりました…」
MURさん「占い1かゾ?ちょっと不穏だゾ・・・共有FO把握だゾ」
子狐さん「(´・ω・`)把握」
艦載機さん(´・ω・`)占いCO 田中神運営○よー
緒方健三さん「(´・ω・`)了解したわ」
ぴかぴかさん「で、占いは?」
しれな稲さん「対抗占いは?」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)初日占い死亡とはまたキッツいわね」
便乗さん「(´・ω・`)把握」
カハッさん「(´・ω・`)共有COきたわね」
ぴかぴかさん「把握です」
マシリトさん「(´・ω・`)COは大文字希望よー」
ざらしさん(´・ω・`)共有CO八つ墓豚さんよ
子狐さん「(´・ω・`)初日さん占い有るわよ」
艦載機さん(´・ω・`)占いCO 田中神運営○よー
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)占いCO遅すぎるんで初日濃厚」
緒方健三さん「(´・ω・`)占いCOお願いよー」
八つ墓豚さん(´・ω・`)共有者CO 相方ざらしさん
ぴかぴかさん「共有さんは出てこないんですか?」
即時出荷さん「(´・ω・`)ごめんなさい。初日さん占いって可能性あるのかしら」
3Dさん「(´・ω・`)迫真の演技に草」
子狐さん「(´・ω・`)初日さん…」
しれな稲さん「あれ占い遅い?」
ざらしさん「(´・ω・`)おはよう
(´・ω・`)共有CO八つ墓豚さんよ」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)占いCO誰よ」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)おはよう・・・初日さん・・」
即時出荷さん「あぁ、初日さん」
MURさん「おはようだゾ!ファッ!?初日犠牲者が死んでるゾ・・・なんでだゾ(池沼)」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)ああ…初日犠牲者さんが」
マシリトさん「(´・ω・`)朝ー朝だよー」
田中神運営さん「(´田ω中`)おはようございます!
(´田ω中`)明日はエイプリルフールだからタナカコ実装ねwほんとごめん」
緒方健三さん「(((´・ω・`)))」
ぴかぴかさん「占い誰ー?」
艦載機さん「(´・ω・`)おはよう」
カハッさん「(´・ω・`)おはよー」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)おはようらんらん」
しれな稲さん「初日さんが・・・」
子狐さん「おはよー」
便乗さん「(´・ω・`)おはようー」
3Dさん「(´・ω・`)おはよう」
即時出荷さん「(´・ω・`)おはよ」
ぴかぴかさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/31 20:43:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緒方健三 <<<
緒方健三さんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっありがとね」
カハッさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ艦載機さんお願いね」
即時出荷さんの独り言「共有Coが3出たら俺もなのろ」
マシリトさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくなの」
即時出荷さんの独り言「狼4かー」
マシリトさんの遠吠え「(´・ω・`)えむり」
艦載機さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ偽占いで出るわね」
カハッさんの遠吠え「(´・ω・`)出来ないです」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)はーい」
八つ墓豚さんの会話「発言大きく了解っす」
緒方健三さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん狼初だから厳しそうね」
即時出荷さんの独り言「あおあおーん」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)了解です」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)おっけー
(´・ω・`)発言大きくしてね」
ぴかぴかさんの独り言「村人希望なんだけどなぁ。。。」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)朝になったら共有者COしよっか」
マシリトさんの遠吠え「(´・ω・`)騙りできる人いる?」
ぴかぴかさんの独り言「うそでしょ。。。」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)しょっぱなCOでいいのかな?」
艦載機さんの遠吠え「(´・ω・`)誰か騙り出る?」
即時出荷さんの独り言「えーと!、狩人語りします!」
緒方健三さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん即釣られそう、ほんとごめんw」
田中神運営さんの独り言「(´田ω中`)うはwwどうしようwww」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)よろしくね」
ぶたぶたまるまるさんの独り言「(´・ω・`)名前は完全に断ったわ・・・」
緒方健三さんの遠吠え「よろしくなのよー」
カハッさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ豚小屋部屋では初の人狼側だ、よろしくね」
便乗さんの独り言「(´・ω・`)人狼してると猛烈にトイレ行きたくなる」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)参加一度、観戦一度の初心者ですよろしくです」
マシリトさんの遠吠え「(´・ω・`)よろー」
ぶたぶたまるまるさんの独り言「(´・ω・`)今回はへいわねー なのです!CO」
即時出荷さんの独り言「あおおーん!」
ぴかぴかさんの独り言「どうしてこうなった」
MURさんの独り言「(´・ω・`)4連続村だゾ・・・」
即時出荷さんの独り言「うっはー狂人か!」
おりこうさんPCさんの念話「ステルス頑張るわ」
艦載機さんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくね」
八つ墓豚さんの会話「(´・ω・`)」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)またかよ」
ぴかぴかさんの独り言「なんだってーーーーーーーー」
おりこうさんPCさんの念話「狐引いたわ」
マシリトさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/31 20:40:43)
カハッさん「(´・ω・`)はいはーい」
しれな稲さん「よろしくぅ」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)先輩オナシャス!」
便乗さん「(´・ω・`)あ,点呼」
MURさん「それじゃあはじめるゾ。みんなよろしく頼むゾ」
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)よろよろ」
しれな稲さん「いますよ」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)はい」
田中神運営さん「(´田ω中`)トレースシステムをパージします!
(´田ω中`)ごめん用語の意味わかんないww」
艦載機さん「(´・ω・`)tnksは嘘つき、はっきりわかんだね」
緒方健三さん「(´・ω・`)らんらんもビスマルクと浜風は未実装なの、ほんとごめんw」
マシリトさん「(´・ω・`)およろ」
即時出荷さん「(´・ω・`)ノ」
必死さん「(´・ω・`)」
おりこうさんPCさん「BANしてみろよ運営」
ぴかぴかさん「よろしくおねがいします」
子狐さん「(´・ω・`)よろしくね」
3Dさん「(´・ω・`)うい」
ざらしさん「(´・ω・`)らんらんあいぽん」
田中神運営さん「(´田ω中`)資材100投入すると、ほんの僅かですが…良い方向に結果がいきます!」
しれな稲さん「埋まったか」
マシリトさん「(´・ω・`)全開放してるけどでねーよ!」
MURさん「すぐ埋まったから大丈夫だと思うけど点呼取るゾ、これ以降になんか発言頼むゾ」
緒方健三さん「(´・ω・`)よろしくなのよー」
カハッさん「(´・ω・`)よろしく」
緒方健三さん「(´・ω・`)子狐さん、濃厚な陸奥長門をお見舞いするわ」
即時出荷さん「まじかよ建造ドックかってくるは」
おりこうさんPCさん「ヘイトネームローラー」
必死さん「(´・ω・`)あのあのおすすめの専ブラおしえて」
田中神運営さん「(´田ω中`)ドック全開放してないと出ないよwwほんとごめん」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)緒方さん田中さんは占いCOしないと死ぬわよ・・・・・・」
3Dさん「(´・ω・`)ヘイトネーム多すぎてバラける可能性が微レゾン?」
子狐さん「(´・ω・`)緒方さんらんらんにビスマルクちょーだい!」
カハッさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:36:16)
緒方健三さん「(´・ω・`)というわけでよろしくなのよー」
田中神運営さん「(´田ω中`)僕神運営じゃないですかwwぐすん」
即時出荷さん「tnksヘイトためすぎ」
緒方健三さん「(´・ω・`)らんらんが資源を食いにやってきました、これより二日目に吊られる役になります」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)死にそうなのが多すぎて草不可避よ」
ぴかぴかさん「よろしくです」
艦載機さん「(´・ω・`)よろしくね」
ざらしさん「(´・ω・`)それはまずいですよ」
しれな稲さん「田中は即グレランよー」
田中神運営さん「(´田ω中`)よろしくww」
MURさん「よろしくだゾ、埋まりそうだな」
八つ墓豚さん「(´・ω・`)よろしくなのよ」
3Dさん「(´・ω・`)おっ、tnks来てんじゃぁ〜ん!」
必死さん「(´・ω・`)すき家で鍋定食を頼もう」
緒方健三さん」が村へやってきました。(14/03/31 20:35:16)
子狐さん「(´・ω・`)よろしくね」
八つ墓豚さん」が村へやってきました。(14/03/31 20:35:08)
田中神運営さん「(´田ω中`)」
田中神運営さん」が村へやってきました。(14/03/31 20:34:45)
艦載機さん」が村へやってきました。(14/03/31 20:34:44)
ぶたぶたまるまるさん「(´・ω・`)よろしくー」
マシリトさん「(´・ω・`)ランキングはあきらめる!」
子狐さん」が村へやってきました。(14/03/31 20:34:35)
ざらしさん「(´・ω・`)すき家すき」
ぶたぶたまるまるさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:34:25)
マシリトさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:34:23)
ぴかぴかさん「こんばんは。よろしくお願いします!」
おりこうさんPCさん「24時間オリョール回します!」
3Dさん「0098」
ぴかぴかさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:33:56)
ざらしさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:33:54)
必死さん「(´・ω・`)よろしく」
即時出荷さん「(´・ω・`)よろしく〜」
おりこうさんPCさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:33:49)
即時出荷さん」が村へやってきました。(14/03/31 20:33:30)
MURさん「よろしくだゾ」
3Dさん「(´・ω・`)3Dらんらんだー!」
便乗さん「(´・ω・`)よろしこ」
必死さん」が村へやってきました。(14/03/31 20:32:38)
3Dさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:32:36)
しれな稲さん「よろしくねー」
便乗さん」が村へやってきました。(14/03/31 20:32:25)
しれな稲さん」が村へやってきました。(14/03/31 20:32:16)
MURさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:32:11)
戻る