過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 18人]
 
 
TNP
低燃費
[村 人]
(生存中)
 
 
たえちゃん
◆FvtUK3tRC6
[共有者]
(死 亡)
 
 
相沢菜野花
モリアン ◆FFOIYs76j6
[共有者]
(死 亡)
 
 
たもさん
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やってく
ムクミ
[村 人]
(生存中)
 
 
異次元方程式
テスト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ばばば
デスノ撃ちたい初心者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[猫 又]
(死 亡)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[子 狐]
(死 亡)
 
 
保険
◆adAJ.Et0Yk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
M
S
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポメ
◆GIOGIOaRNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
ペローナ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘケヘケ外野手
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 137861番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
相沢菜野花さん「ばばばさん囲いがまずかったと思います。すごい黒かったですし。>たんたんさん」
たんたんさん「どこで判断してるのか気になるよぉ>偽」
ぴよくまさん「◆たえちゃんさん 「たんたんCOした瞬間から偽だとわかってる位のたんたん愛好家です」
指定理由wwwwwたんたん愛されすぎィ!だった」
はにぼうさん「もっともあとで死体2ならぶとまずいとゆーのはあるが、猫不在ってのはそーとー大きな情報で、わかりやすかった。おつかれ。」
たんたんさん「ありがとう」
はにぼうさん「べつに狼の忠告ってわけでもないが、たんたんが占い結果だすときに、3日目は死体2のどっちか〇で自分がじゅさつしたことにしてでたほうがよい。そのほうがずっと村人はまちがいやすいし、仲間の狼が猫をかたれる余地が残る。」
ぴよくまさん「みてこよーっと
おつかれさまー」
ぴよくまさん「なんであの日たんたん吊りになったか共有会話みればわかるのかな」
ペソさん「村建てありがとー」
たんたんさん「囲ったところに●出てたり●出したところからデスノCOあったりなんか間が悪いというかなんというか」
たえちゃんさん「私は寝ようそうだ寝よう」
TNPさん「GM村建てありでした」
ぴよくまさん「たんたん吊りがすごかったとおもう
保険さんがデスノCOしてそこ●で吊られて で次の日デスノ死体なかったら
たんたんたん真に見えるっぽい気がするんだけど
共有指定がたんたんだったの すごいの」
TNPさん「ペソがヘレンだったのか
狐かと思ってた」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
異次元方程式さん「村たてありがとー」
ゲームマスター「村参加ありがとー」
Mさん「おつかれさまでした
GMむらたてありがとう
力になれず済まなかった狼」
相沢菜野花さん「GMさん村建てありがとうございました」
たんたんさん「結果的に猫噛み狂人噛みが痛かったねぇ」
はるまきさん「まー無理でした
Mちゃん噛んじゃってめんごめんご」
ぴかぴーさん「ぴっかー」
TNPさん「お疲れ様でした」
ヘケヘケ外野手さん「おつんぽ」
ぴよくまさん「よかった くまちょー狼ありえるとこ考えてた」
たえちゃんさん「おつ」
はるまきさん「おつさまー」
異次元方程式さん「無理ぽよ」
TNPさん「やったよ!」
はにぼうさん「おつかれ。」
ゲームマスター「お疲れ」
ポメさん「おつかれ!」
たんたんさん「お疲れ様ー」
ペソさん「お疲れ様」
相沢菜野花さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/01 00:15:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
やってくさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
はにぼうさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
TNPさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん4 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 異次元方程式さん
たんたんさん「たんたんヘレン読み以外は殆ど正解だもんなあはにぼう」
ぴよくまさん「あ封印?がいいの?」
異次元方程式さん「ぴよくま吊っとけ」
ぴよくまさん「子が残ってたらおわりだし くま狼ねらえばいいんだよね」
TNPさん「何言ってるんだ俺は・・・」
異次元方程式さん「LWCO
やめなさいーーーーーーー」
はるまきさん「M狂人だったーーーーーーーー!!!! とってもごめんね!!!!!!」
TNPさん「えっ、それってRPですか(困惑)」
はにぼうさん「だから子狐のケアは必要ないと思ってる。」
異次元方程式さん「村人よ。気を変えろ」
はにぼうさん「オレは狂人はでてないとおもうよ。たんたん狂人で保険に●は危険すぎる。」
やってくさん「真がいるとしたらたもさんだなと思ってるからいいや」
ぴよくまさん「◆TNPさん 「異次元吊ってだめならぴよくまにすべてがかかるわけか」
ふぁ!」
たんたんさん「どっちにしても」
異次元方程式さんぴよくまは俺の○
たんたんさん「はにぼうくまやってくがたもさんの○出し厳しいと思う」
異次元方程式さん「やってくかTNP吊らないと負ける!」
はにぼうさん「ぴよくまはたもの〇。」
やってくさん「ぴよくまさんって誰の○?」
TNPさん「異次元吊ってだめならぴよくまにすべてがかかるわけか」
はにぼうさん「異次元吊りで負けてるならしかたがない。」
異次元方程式さん「え?なんで俺吊り」
ぴよくまさん「反省したからですのひろった!」
はるまきさん「猫COしなきゃよかったかしらん」
たんたんさん「まけた」
ぴよくまさん前日に無残2について発言してるのに
次の日に猫死んだとこないよねとかいう くまって
頭悪いとか以前に 記憶障害を疑った方がいいレベル
反省したんで許してください!
異次元方程式さん理由:占うところ少ないです
ぴよくまさん「おはよー」
はるまきさん「んふー」
TNPさん「異次元吊ればいいんだよね?」
ぴよくまさんですのCO
異次元方程式さん「TNp●」
TNPさん「いちおう猫処分した」
はにぼうさん「おはよう。」
相沢菜野花さん「お疲れ様でした」
TNPさん「おはよ」
8日目の朝となりました。(14/04/01 00:10:25)
相沢菜野花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
はるまきさんは翌日に死体で発見された・・・。
TNPさんから「死神の手帳」を回収、はるまきさんを殺害します。
相沢菜野花さんを狙います。 >>> 異次元方程式 <<<
TNPさんの独り言「あっ、明日異次元吊っておしまいか」
ポメさん「猫COはしちゃうと出てる占い以外に一人潜伏占いいることになっちゃうし
狩人COは今までどこ護衛してたの?ってなるし
どうせ信用ない異次元の●だし激流に身を任せどうかしてたほうがいいかもしんない」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
はるまきさんの遠吠え「230共有」
TNPさんの独り言「潜伏されてたらやだなぁ・・・」
異次元方程式さんの遠吠え「明日TNPに黒出すわぁ」
TNPさんの独り言「結局ヘレンどこだったんだろ」
たえちゃんさん「たもさんさん 「占いCO はにぼう○やってく○ぴよくま○

これあるから」
異次元方程式さんの遠吠え「共有かみ!」
TNPさんの独り言「3日目の無残がな・・・
呪殺主張いないし?」
異次元方程式さんの遠吠え「よし!」
はるまきさんの遠吠え「まあ、もう、無理!」
はるまきさんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃないかなあ うん」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
TNPさんの独り言「ペソが必死だったのはLFだから?」
異次元方程式さんの遠吠え「狩人はいないかな?」
ペソさん「理論は間違ってないはずなんだけどなぁ
はにぼうは○だけどほぼ確実に●の○だし
猫見てから対抗猫したのもそんなに悪手ではないんだよなぁ」
TNPさんの独り言「なんかこのデスノで終わりそうな気がする」
異次元方程式さんの遠吠え「共有噛めるかな?」
ぴよくまさんの独り言「とかい」
異次元方程式さんの遠吠え「どないしよ」
はるまきさんの遠吠え「TNPが気が変わってくれたりしないかなーかなー」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
ぴよくまさんの独り言「なんでくまは前日まで 無残2について語ってるのに
猫しんだとこないよね?都会えちゃうのかなーーーーーーーー」
異次元方程式さんの遠吠え「困ったチャンの困ったスープ」
はるまきさんの遠吠え「ワンチャン賭けちゃった…すまんな……」
TNPさんの独り言「ごめん、一応偽って可能性があるからはるまき書くわ・・・」
たんたんさん「ペソ:狐に触れているところが狐と予想
占い理由間違ってはいなかった」
はるまきさんの遠吠え「狐も死んだな!(震え)」
TNPさんの独り言「ペソ偽かぁ・・・」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
ペソさん「まあ指定飛んだ以上ね」
異次元方程式さんの遠吠え「ふぅ・・・」
はるまきさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> TNP <<<
7日目の夜となりました。(14/04/01 00:06:49)
ペソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ペソさん7 票投票先 → はるまきさん
はるまきさん1 票投票先 → ペソさん
やってくさん0 票投票先 → ペソさん
はにぼうさん0 票投票先 → ペソさん
TNPさん0 票投票先 → ペソさん
相沢菜野花さん0 票投票先 → ペソさん
異次元方程式さん0 票投票先 → ペソさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ペソさん
ペソさんはるまき吊って呪い出るか確認してからでもええやろうが!
なんのために猫COしぶったとおもってんねん
TNPさん「念のため猫デスノね」
異次元方程式さんはにぼうはワシの○ぞい!
ぴよくまさん「ふー早かった」
はるまきさん「はにさまたもさんに○もろてるで>ペソ」
やってくさん「死体2出て呪殺主張がいない」
ぴよくまさん「あっ無残2か!ぼけてた!」
ぴよくまさん「猫ってしんだ可能性あったっけ?」
ペソさん「アホか!そもそもはにぼうどっこも○貰ってないのに猫様の言葉よりも優先するんか」
TNPさん「把握ちゃん」
はるまきさん「ペソも人外だったんか んじゃあとはどこだろな」
異次元方程式さん「村のバランス的に考えるとだなぁ」
はにぼうさん「このふたりで狼狐。よってよみどーりたんたんヘレンだろう。」
ペソさん「はるまき吊り異次元デスノでいいだろうが」
やってくさん「TNP道連れになったらどうすんの?>はにぼう」
相沢菜野花さんペソ吊りのはるまきデスノで
TNPさん「はるまき猫じゃなかったら誰デスノすれば・・・」
ペソさん「なんでや」
異次元方程式さん「ペソ吊っとけ」
やってくさん「ペソのテンション」
はにぼうさん「いや、まーペソ吊り、はるまきデスノにしておこうか。」
ペソさん「はるまき吊れば絶対に呪いはおきないよ」
ヘケヘケ外野手さん「暴れんなぁ…」
ポメさん「かてる!」
はにぼうさん「はるまきつりで。」
ぴよくまさん「猫カワイイ」
TNPさんるうううううううううううううううううううう!
ペソさん「この瞬間を待っていたんだあああああああああ!」
はるまきさん「もう黙ってる必要もないでしょう COしとくね」
異次元方程式さん「ペソ放置するのならやってく吊ってくれぃ」
たんたんさん「うーん、はにぼうので終わっちゃうなあ」
ペソさんからの対抗猫CO!
相沢菜野花さん「うん、この狩人はいらない」
はるまきさん

                         _
                       / _ . `ヽ、
                         / ./ .゙ヽ、 ヽ
                  _,, ..,, _,ノ ノ__ノ  ノ
                (_ ,, _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,,_
   猫又CO          ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
                  /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
              ,::'                   "'' - ,,.. _
               /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
            ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.'-::,,_,ノ
            :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )〜〜
           / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )〜〜
             / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'" ̄"'';:(~_,.ノ
         /           ヽ/ −  ヽ     )〜〜
           i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
          i             i`.-,.,:'"      ,)〜〜
         ヽ  *  `ー―‐   /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
          / ヽ 、_       _,, .ノメ
           i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
          /    i        ヽ   i
           i   i          i  ノ
          ヾ:_ ノ         `-'
はにぼうさん「狩人でもデスノで殺すしかない。」
ペソさん「ザルですまん」
異次元方程式さん「吊り逃れきました」
やってくさん「おはよう」
ペソさんペソの狩人日記
【二日目】護衛:無理 犠牲:初日先生
初日はのんびりする
【三日目】護衛:疾風(霊能) 犠牲:ぴかぴー&へけへけ
ここしか護衛する所が無い
適当護衛してもいいけどGJ出る気がしない
【四日目】護衛:相沢(共有) 犠牲:M
共有2択。ほんとに守るとこすくねーなおい
【五日目】護衛:ポメ 犠牲:たもさん
占い3択。ばばばの反応があからさま過ぎるんだけど
ポメ護衛でいいんだよねこれ?
【六日目】護衛:ポメ 犠牲:たえちゃん
護衛続行
【七日目】護衛:相沢(共有) 犠牲:
これポメ真なら楽勝だろう。万が一狼なら・・・
というか真占いとかまだのこってるの?おらんくね?
ポメさん「ペソ次第だねぇ」
はにぼうさん「相沢もそれでよいかね。」
ペソさん狩人
TNPさん「異次元とはるまきが狼で終わりでしょ?」
異次元方程式さん理由:占うところが少ないです
ぴよくまさん「おはよー」
相沢菜野花さんペソさんCOありますか?
はるまきさん「ポメ無残かいな」
はにぼうさん「じゃ、ぺそ・はるまき処分、明日、異次元で。」
異次元方程式さん「ペソ●」
ヘケヘケ外野手さん「はるまきがデスノを引けば或いは・・・でも目が薄すぎる」
TNPさんデスノきたー!
はにぼうさん「おはよう。」
はるまきさん「おはよう!!!!」
TNPさん「おはよ」
ペソさん「おはよう」
相沢菜野花さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/04/01 00:02:25)
ポメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TNPさんに「死神の手帳」を
たえちゃんさんから「死神の手帳」を回収。
ポメさんを狙います。 >>> はるまき <<<
たもさんさん「ポメ噛んだら狼詰みだろ・・・」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
ペソさんの独り言「吠え多すぎィ」
TNPさんの独り言「異次元とはるまき狼でFA!」
はるまきさんの遠吠え「ポメ230」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
たんたんさん「愛好家とな!?」
TNPさんの独り言「たんたんがきっとはるまき囲ったんだよ」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
はるまきさんの遠吠え「さーどう転ぶかな! かな!」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「噛めるかな噛めるかな」
ポメさんの独り言「うーん…」
はるまきさんの遠吠え「あ、ポメ噛みいきますか」
異次元方程式さんの遠吠え「2いくか!」
TNPさんの独り言「空吠えでしょ」
異次元方程式さんの遠吠え「チャンスいくか」
はるまきさんの遠吠え「共有噛み切りだと銃殺出た瞬間ドドーン」
ペソさんの独り言「エスプレとはにぼうだけはどうも駄目だ。さっさと吊らないと」
TNPさんの独り言「これ狼少ないんじゃね?」
異次元方程式さんの遠吠え「よし!サイゴの」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
はるまきさんの遠吠え「かな?」
たえちゃんさん「たんたんCOした瞬間から偽だとわかってる位のたんたん愛好家です」
ペソさんの独り言「やっぱりはにぼうは敵に回すと怖いんだよなぁ」
はるまきさんの遠吠え「ポメ噛むなら最後のチャンス」
異次元方程式さんの遠吠え「ないわw」
異次元方程式さんの遠吠え「噛む勇気は」
異次元方程式さんの遠吠え「ぐれーを」
たんたんさん「狐に●出せたから最低限は仕事したかなあ・・・」
異次元方程式さんの遠吠え「3の」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
はるまきさんの遠吠え「1.共有噛みきる
2.ポメ噛んじゃう
3.勇気のグレー噛み

さあどないしましょ」
異次元方程式さんの遠吠え「ええでw」
異次元方程式さんの遠吠え「2連続共有いっても」
異次元方程式さんの遠吠え「どうしよか」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
たんたんさん「ひーん」
異次元方程式さんの遠吠え「流石に逃れられなかったか」
TNPさんの独り言「やってくは村なのかなぁ・・・」
はるまきさんの遠吠え「どーしよーねー!」
やってくさんを占います。[子狐] >>> ペソ <<<
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
はるまきさんの遠吠え「たんたんおっつー」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「なんやこのおわたしゅう」
はにぼうさんを占います。 >>> ポメ <<<
6日目の夜となりました。(14/03/31 23:58:46)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポメさん0 票投票先 → たんたんさん
ペソさん1 票投票先 → たんたんさん
はるまきさん1 票投票先 → たんたんさん
やってくさん0 票投票先 → たんたんさん
はにぼうさん1 票投票先 → たんたんさん
TNPさん0 票投票先 → はるまきさん
相沢菜野花さん0 票投票先 → たんたんさん
異次元方程式さん0 票投票先 → ペソさん
たんたんさん7 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん「○でもヘレンがあるんだよなあ」
ポメさん「やってくはあたしの○じゃよ…」
はにぼうさん「はるまき・ペソでラン。」
TNPさん「たもさんヘレンでやってく囲いじゃないの?」
異次元方程式さん「取りあえずやってく吊り」
はるまきさん「TNPに昨日から狙われてて貞操の危機感やばい」
はにぼうさん「今日は異次元放置。それならポメが万一狼でもまだよいから。」
TNPさん「はるまき吊りたい」
ポメさん「初日のペローナはばばばが投票してるから非狼」
異次元方程式さん「たんたん俺目線真の可能性残ってる・・・・?」
はにぼうさん「たもが真。たんたん・異次元はイーブンだが、どちらかとゆーとたんたんヘレンにみえる。」
ポメさん「猫噛みだと思うからそこで1
ばばばで2 異次元で3」
はるまきさん「たんたんを霊界にシュゥウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!
超!!!!!!!!エキサイティン!!!!!!!!!!!!」
ぴよくまさん「今日 共有かめるのって 無残2ってすごい狐っぽいのに
でもだれも銃殺主張ないん?」
やってくさん「異次元が確定偽だよー>共有」
ペソさん「はにぼうはどの占い真で見てるの?」
異次元方程式さん「占いとしての仕事はまずできた」
相沢菜野花さんたんたん切るよー
たえちゃんさん「なお狂人は・・・」
ポメさん「春巻き・ペソ・はにぼうに2W1F以下」
やってくさん「異次元はキープすんの?>はにぼう」
はるまきさん「ここで共有噛んでくんのか
そんでデスノ死体は無し、と やっぱ保険が持ってたんかな」
はにぼうさん「はるまきかペソ吊り。」
ポメさん「TNP・やってくが○
相澤が共有
たんたん狂人の異次元●」
異次元方程式さん理由:占うとこすくないからランダム
やってくさん「共有食われた」
異次元方程式さん「やってく●」
たんたんさん「理由
囲いありそうなところ占ってみた」
ぴよくまさん「おはよー」
TNPさん「おはよ」
やってくさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
はるまきさん「おはよう!!!!」
相沢菜野花さん「おはようございます」
たんたんさん占いCO:
はるまきは○でした
ペソさん「おはよう」
ポメさん「占いCO:TNP○
霊能1で即デスノ見てあんまり狼は騙りに来るタイプじゃないってのと
今日の無理矢理気味の●出しから狂人って決め打つよ〜
ってなると2囲いもあるし狐囲いもある
どっちかっつーと狼っぽくないTNPを先に占う」
6日目の朝となりました。(14/03/31 23:53:17)
たえちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たえちゃんさんに「死神の手帳」を
保険さんから「死神の手帳」を回収。
たえちゃんさんを狙います。 >>> はるまき <<<
相沢菜野花さんの会話「出来ないです><」
たえちゃんさんの会話「指定できますか?」
相沢菜野花さんの会話「はい」
TNPさんの独り言「たもさんとポメ相方か
たんたんと異次元相方か・・・」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
たえちゃんさんの会話「保険は(子)狐対策ということにしよう」
異次元方程式さんの遠吠え「たえちゃん把握(泣)」
はるまきさんの遠吠え「相沢の方が噛めそうだけど」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
ペソさんの独り言「と思ったけど保険死んだしなぁ」
はるまきさんの遠吠え「んじゃ共有いこっか たえちゃん230かな」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
ぴよくまさんの独り言「子がでてるとしたら すっごい はにさまとくま 狐っぽくない?」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「相沢は噛める」
ペソさんの独り言「飽和!飽和!」
異次元方程式さんの遠吠え「わしの経験で」
たえちゃんさんの会話「ポメ真にみえちゃうんだよな」
ぴよくまさんの独り言「はにさまの理屈がむずかしい」
はるまきさんの遠吠え「あと私狩人COと猫又CO、吊られそうになったらどっちやろうね
猫又の方がワンチャンある気はするんだけど●出されるとどうにも」
たんたんさんの遠吠え「そだねー」
相沢菜野花さんの会話「異次元は狼っぽいね、あと、たんたんは偽でいいんじゃないかな」
異次元方程式さんの遠吠え「共有チャレンジしてみよか」
異次元方程式さんの遠吠え「黒出すわ」
はるまきさんの遠吠え「共有噛む?」
異次元方程式さんの遠吠え「明日」
異次元方程式さんの遠吠え「んー」
ペソさんの独り言「しっかしどうすっかなー」
TNPさんの独り言「異次元村役持ちかと思ってたけど違うのか?」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
たんたんさんの遠吠え「はるまきに託すしかないね」
はるまきさんの遠吠え「保険吊れたのはよかった
さーてどないしますかねえ……銃殺出されるともうアウアウ」
たんたんさんの遠吠え「なんとか吊れたけど●からデスノとかやめてくださいよ・・・」
たえちゃんさんの会話「 3日目の朝となりました。(14/03/31 23:26:12)
ぴかぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘケヘケ外野手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

猫噛みっぽいから 狼最大3」
異次元方程式さんの遠吠え「ヤバイナァ」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
ポメさんの独り言「TNP○は予定調和」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
はるまきさんの遠吠え「これアカンやつや(震え)」
ペソさんの独り言「お仲間乙!」
たえちゃんさんを占います。[子狐] >>> ペソ <<<
ポメさんの独り言「占いCO:TNP○
霊能1で即デスノ見てあんまり狼は騙りに来るタイプじゃないってのと
今日の無理矢理気味の●出しから狂人って決め打つよ〜
ってなると2囲いもあるし狐囲いもある
どっちかっつーと狼っぽくないTNPを先に占う」
異次元方程式さんの遠吠え「こぴぺ消えててびくった」
TNPさんを占います。 >>> ポメ <<<
保険さん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/03/31 23:49:44)
保険さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たえちゃんさん0 票投票先 → 保険さん
ポメさん0 票投票先 → TNPさん
ペソさん0 票投票先 → 保険さん
はるまきさん1 票投票先 → 保険さん
やってくさん0 票投票先 → 保険さん
はにぼうさん0 票投票先 → 保険さん
TNPさん2 票投票先 → 保険さん
相沢菜野花さん0 票投票先 → 保険さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 保険さん
たんたんさん0 票投票先 → 保険さん
ぴよくまさん0 票投票先 → TNPさん
保険さん9 票投票先 → はるまきさん
ゲームマスター「 
    /フフ /´   'フ、 ム`ヽ、    【猫又】
    / ノ)  i '/ゝ  ´ ,!   ) ヽ
  ゙/ |  .ヘ'  _,  r 彡!⌒(ゝ._,ノ 占・霊判定:村人
  / ノ⌒7⌒`ミ __,xノ゙\ / 
  丶_ ノ 。   ノ、  。|/ 吊られるとランダムに誰かを、
     `ヽ `ー-'_人`ーノ   噛まれると噛んだ狼を、
      丶  ̄ _人'彡ノ   道連れに死ぬ村役職
       ノ  r'十ヽ/
    /`ヽ _/ 十∨  デスノで死ぬと誰も道連れにしない」
異次元方程式さんあっ・・・・・俺が悪かった
たえちゃんさん「保険つろう」
やってくさん「×ほる
○はる」
TNPさん「たもさんヘレンでやってく狼・・・?
もうわけわかんない!」
たんたんさん保険吊ってください
はにぼうさん「保険つって異次元キープでよい。」
異次元方程式さん「どこが違うねん!11!!!!!!!!!!!!!!!」
保険さん「とりあえず私視点偽のたんたん撃ちたいけどだめだろうから指定ください」
はにぼうさん「なぜこんなことゆーかとゆーと、猫と共有が消えたのがみえたヘレンは親が生きてるならてきとーにでて囲いたいと思うから。」
たんたんさん「うーんこのCCO、ポメの誤爆か狐なのか」
はるまきさん「間違ってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111」
たえちゃんさん「グレーいねーじゃね0か」
ぴよくまさん「たもさん噛みってすっごい漂白くさい
けど そーなるとくまが漂白されたようにしか見えないんだけど」
はにぼうさん「今日かまれたたもが子狐もそーとーあるから、気をつけるよーに。」
異次元方程式さん「何も間違ってないやろw」
やってくさん確信犯だと思います!>はるまき
TNPさん「たもさん噛まれるの知ってるなんてこいつ狼だよ!」
はにぼうさん「異次元キープしとけばいいだろう。」
Mさん「何の話かわからないけど後でログみます」
ばばばさん「はーい 悪態はいかんです」
ゲームマスター「お疲れ」
異次元方程式さん「理由消えた」
はるまきさん僕の名前が不当に違っているので異次元吊っていいと思います(憤然)
ペソさん「占い増える増えるだけどほぼ○ばっかりなんだよなぁ」
異次元方程式さん悪い。コピミスしてたわ!
ポメさんじゃあ異次元に撃ってもらったら俺視点非狼見えるけど
ぶっちゃけたんたんの●は仕事なんとかしないとッて思ってひりだした狂人のそれっぽいし元々俺とはわれてるのよね
はにぼうさん「素直に考えれば狐がいるので、たんたんとポメが占い&子だと思う。」
異次元方程式さん「占いCO
はにぼう○ ほるまき○ M○ ぴよ○」
TNPさん◆やってくさん 「噛み切った?>狼」

こいつ狼ですわ
はにぼうさん「したがって、ぴかぴー、ヘケヘケが猫・狼。」
はるまきさん「そんで占いCOが死んでおる」
たえちゃんさん「異次元なんとかはいったん放置」
ぴよくまさん「ポメさんが真にしか見えない」
たんたんさんそこデスノなら絶対吊って
たもさんさん「おつ」
はるまきさん「おーおー●でおるでおる」
はにぼうさん「こんならまず猫かみあったね。」
TNPさん「たもさん・・・」
保険さんデスノあった
TNPさん「おはよ」
ぴよくまさん「おはよー」
ペソさん「おはよう」
やってくさん「噛み切った?>狼」
保険さん「おはよう」
たんたんさん「理由
初日から状況把握発言ばっかり、一歩引いてる人外っぽい」
さん「撃たれちゃったのです。」
異次元方程式さん「おはよんさま!」
はにぼうさん「おはよう。」
ヘケヘケ外野手さん「まー慣れるまではどうしようもないしね
ちなみに開始前にペソが言ってたのは指摘されたら悪態吐いて行った奴のことだし
全然気にしなくていいからね!」
ポメさん「占いCO:異次元方程式●
臭すぎて占うことも憚られるけど
残してそれが狼でしただと悲惨だし
村だとしてもSGにされる未来しかないから占う
…うーn…」
はるまきさん「おはよう!!!!」
たんたんさん占いCO:
保険は●でした
相沢菜野花さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/31 23:44:14)
たもさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
保険さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
やってくさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
たもさんさんを狙います。 >>> 異次元方程式 <<<
TNPさんの独り言「やってくは囲いの可能性があるから様子見」
たもさんさんの独り言「おれなら共有かむな」
ポメさんの独り言「ペローナはばばばが投票してるから狼じゃない」
たもさんさんの独り言「占い噛まれないんじゃないか」
相沢菜野花さんの会話「はい」
異次元方程式さんの遠吠え「たもさん230!」
ポメさんの独り言「異次元で2W」
ポメさんの独り言「ばばばで3」
たえちゃんさんの会話「村にデスノCOあったら

吊り指定 と デスノ指定 だよ」
ポメさんの独り言「狼4」
はるまきさんの遠吠え「たもさんの方がガードは薄いとは想う」
異次元方程式さんの遠吠え「たもさんかな?」
ポメさんの独り言「狐1ヘレン1」
TNPさんの独り言「異次元方程式は村役持ちかなぁ?」
はるまきさんの遠吠え「ポメチャレだとたんたんが死ぬ
たもさんはギリ狂人の可能性もなきにしもあらず(ポメも誤爆かもだけど)
さあどうしようか」
TNPさんの独り言「はるまきは村サイドじゃない気がする」
異次元方程式さんの遠吠え「守られていなさそうな方」
たえちゃんさんの会話「ばばばの発言も怪しい」
ポメさんの独り言「ヘケヘケ臭かったし狼でいいかなぁ」
異次元方程式さんの遠吠え「占い噛みますか」
ポメさんの独り言「猫だと仮定してばばば猫噛み」
たえちゃんさんの会話「たんたん怪しかったから ばばば吊った」
異次元方程式さんの遠吠え「んー」
TNPさんの独り言「Rは役持ってた気がするなぁ・・・」
ペソさんの独り言「占い日記は削除でいいかなー」
保険さんの念話「ただ、こういう時大体真なんだよね」
ポメさんの独り言「ぶっちゃけ猫出てきてもらってころしたい」
はるまきさんの遠吠え「わし指定されたら猫COでもしてみようかなあ……」
異次元方程式さんの遠吠え「んー」
たえちゃんさんの会話「まだわからないね」
たんたんさんの遠吠え「保険に●だす」
ペソさんを占います。 >>> たもさん <<<
ばばばさん「すいません 見て学びますわ」
ペローナさん「だから、囲うんだったらグレー○のがいいと思う。
もちろん狐囲いリスクもあるんだけどね。それは狼さんが
なんとかしてくれるし」
たんたんさんの遠吠え「どっちかチャレンジしてみようかねー・・・」
はるまきさんの遠吠え「 」
保険さんの念話「たんたんさん真じゃありませんよーに」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
はるまきさんの遠吠え「占い噛みにいっちゃう??」
たんたんさんの遠吠え「見事にばばば●持ってこられちゃった」
はるまきさんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「占いどっちも真生存な感じだわ」
はるまきさんの遠吠え「どーーーすっかね」
さんを占います。[子狐] >>> ペソ <<<
ヘケヘケ外野手さん「適当かー、でも自分に○出してる占いも●出してる占いもいるし
全偽は適当すぎるね、発言として」
ばばばさん「●だから猫は言わなかったけどあってるかな いろいろすいません」
たんたんさんの遠吠え「してくる、はちょっとまずかったかなあ
共有に目つけられたっぽい」
はるまきさんの遠吠え「占いポメ-たもさんで両真だともうきっつい」
相沢菜野花さんの会話「デスノ前に出たたんたん騙り?」
異次元方程式さんの遠吠え「なんかアカン気がして北で」
異次元方程式さんの遠吠え「んー」
異次元方程式さんを占います。 >>> ポメ <<<
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> やってく <<<
はるまきさんの遠吠え「これアカンやつや!」
Mさん「囲って真っぽく見られたいけど、センサーに自信ないし、囲い狙いでグレー○増やした方がいいかな。ペローナさんありがとう。」
ばばばさん「ごめん全偽はとりあえず適当に言った」
4日目の夜となりました。(14/03/31 23:40:43)
ばばばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たえちゃんさん0 票投票先 → ばばばさん
ポメさん0 票投票先 → ばばばさん
ペソさん0 票投票先 → ばばばさん
たもさんさん0 票投票先 → ばばばさん
はるまきさん0 票投票先 → ばばばさん
やってくさん0 票投票先 → ばばばさん
はにぼうさん0 票投票先 → ばばばさん
TNPさん0 票投票先 → ばばばさん
相沢菜野花さん0 票投票先 → ばばばさん
ばばばさん13 票投票先 → さん
異次元方程式さん0 票投票先 → ばばばさん
たんたんさん0 票投票先 → 保険さん
ぴよくまさん0 票投票先 → ばばばさん
保険さん1 票投票先 → ばばばさん
さん1 票投票先 → ばばばさん
ゲームマスター「: : : : : : : : .:.:.:.:.:.:.:.:T:Y   L.ノ: : : : : : :__: :,. -- \
: : : : 【子狐】: : : : : :|: |  |: :!: : :,.   ´ /        丶
: : : : : : : : : : : : : : : :l: :ヽ  〉:}/   /  ―- 、‐-:... _\
: :占判定:村人 : : :ヽ: : ソ:/ ‐- 、/       \__::::`ヾ
: :霊判定:子狐 : : : : ン: /´   ` /         ヽ`゙ ー-`'ー‐ァ
:. : : : : : : : : : : : : : :.:.:.{__,!       ' _          '.    ,.ィ'´
:.:.呪殺されないが : : /|     rv'ハ             l / l
:.:噛まれると死ぬ狐 //!      l`゙"´ヽ   i     l´    !
:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : :.:./:ノ l    il     ':,   l       !     |
ヽ:.:.:.:.:.: : : : : : : : : : 'ー: ´l     !|-   ´ヽ.  l      |    |
: : \ .:.:.:.:. : : : : : : : : : : :l   i リ      \l      l i    !
: :呪殺なし占い機能付 l   l |、__,     ー-l    i l !   l!
: ランダムに失敗する: : ', i ヽl,.,     '" |    l l '.   ;ヽ、__ノ
:. :. : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ| \ゝ  '      |  } | ト、ゝ-、,ゝ-、_
:.:. : 狐が誰か分かるが: : : l i レ'´ ̄ ̄`丶__, l / /! | / ヽ. ヽ\
:.:.:.:.:. 狐からは子狐が誰か 、 トゝ-- 、\\ ∨/ / ノ /¨´  、  `ー'、 ヽ
、:.:.:.:.:. : 分からない: : : : : : :.:.:ヾ   、 \ヽヽ//_/´∠ ___ }/   }/ }
:.:\:.:.:.:.:. : : : : : : : : : : : : : : : :.:.{ \    ,ゝ ¨         ¨ >(__,ノ}」
TNPさん「Rよりはるまき吊りたい」
ぴよくまさん「◆ペソさん 「全偽とかどういう根拠からその理論が出てきたんだろうか」
ばばばさんはきっと狐なんだよ!(ナンダッテー」
異次元方程式さん「あり?パンダ放置すんの?」
たんたんさん「○だけど全偽ってどういう視点なんですかね」
たえちゃんさん「Rデスノでばばば吊りで」
やってくさんR打つね
ペローナさん「狂人は共有○で出るとあんまりメリットないから判明後
無理やりにでも変えた方がいいと思う>M
真っぽく見られる狙いなら勿論いいと思うけど」
さんCOないのです。
たえちゃんさんRCOある?
ばばばさん「嫌だー吊らないでー(棒)」
たもさんさん「◆ばばばさん 「全偽だわこれ」
んなこた〜ない」
たえちゃんさんRCOある?
ポメさん「ばばばのリアクションが凄くうさんくさくてとてもありがたい!」
ペソさん「全偽とかどういう根拠からその理論が出てきたんだろうか」
相沢菜野花さん「してくる、ねぇ」
はるまきさん「◆ばばばさん 「全偽だわこれ」
あ、これ吊ってよさげよ」
異次元方程式さん「黒出たなら吊りでよくね?」
やってくさん「デスノのうちさきどうするよ?」
たんたんさん「霊能いない状況でパンダにしてくるのね」
ばばばさん「全偽だわこれ」
Mさん「たえちゃん○ばばば●たんたん○用意してたん。
噛ませる発言しちゃったのは、狼ごめん」
はるまきさん「ばばばがパンダになってんのか
こうなると霊能居ないのが厄介なんだよなあ」
保険さん「たんたん ポメ たもさんが占いCOだね」
ぴよくまさん「たもさんにくさいっていわれちゃった
^p^」
ペソさん「占い増える増える」
異次元方程式さん「おっと、これは増える増えるぱたぁん」
TNPさん「CO無ければばばば吊ってみようぜ!」
ポメさんポメの占いCOだよ〜
たもさんさん「占いCOで〜す」
異次元方程式さん「黒出てから出てほしかったんだけどなぁ
生きてただけでもよかったかぁ」
TNPさん「やっと占い来たか」
たんたんさん「デスノないけど出ておくーって言おうとしたらあったみたいでよかった」
ポメさん占いCO:ばばば● M○ やってく○
【初日】
動くアイコンは目立つポメ〜

【2日目】
ばばばの投票先に二日目にかえたところ
銃殺くれ

【3日目】
ポメの連続○だよ〜
たもさんさん占いCO はにぼう○やってく○ぴよくま○
はにぼう
初日だし特に理由ないんだよなぁ・・・

やってく
◆やってくさん 「グレーだらけ」
発言がうすすぎるししゃーない

ぴよくま
◆ぴよくまさん 「完全なぐれらんなのー」
なんか発言がくさいんだよなぁ〜
はるまきさん「デスノまわり悪すぎィ!!
と思ったら来てたよやったねたえちゃん!」
やってくさん「共有は指定してー」
たもさんさん

やってく
◆やってくさん 「グレーだらけ」
発言がうすすぎるししゃーない

ぴよくま
◆ぴよくまさん 「完全なぐれらんなのー」
なんか発言がくさいんだよなぁ〜」
ポメさん「共有乗っ取られるより全然いいし完全グレランからある程度絞られたわけだし
そこまで悲観するこたぁない」
さん共有さんはどうしてFOしたのです?
それと、指示はどうしてないのです?
異次元方程式さん「え?占いでちゃうの?」
たんたんさん「理由
TNP:同色アイコン占い
ばばば:アイコン黒バナナ黄色=人外
ペソ:狐に触れているところが狐と予想」
ばばばさん「デスノ村じゃないんじゃない?(じゃない?)」
ぴよくまさん「おはよー」
保険さん「無残だけってことはデスノ死体がないって事か」
やってくさんデスノあります
たんたんさん占いCO:
TNPは○
ばばばは○
ペソは○でした
ペソさん「今日もデスノがないんだよなぁ」
はるまきさん「あれ、デスノ死体ないんか
これなうーが持ってたんでね????」
異次元方程式さんぐれランしようぜ!
相沢菜野花さん「おはようございます」
たえちゃんさん「あばばばば共有FOになっちまったじゃねーかしね」
Mさん「COする前に死んだ(´・ω・`)」
ばばばさん「おはようございます」
ポメさん「めしくれ」
TNPさん「なうー投票者ランしようぜ!
吊れそうなところにホイホイ投票した人って怪しいよ!」
異次元方程式さん「お、おはよんさま」
たもさんさん「噛み切った?>狼」
はにぼうさん「おはよう。」
保険さん「おはよう」
TNPさん「おはよ」
はるまきさん「おはよう!!!!」
ペソさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(14/03/31 23:35:01)
Mさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やってくさんに「死神の手帳」を
ヘケヘケ外野手さんから「死神の手帳」を回収。
Mさんを狙います。 >>> はるまき <<<
たえちゃんさんの会話「指定どうぞ」
ヘケヘケ外野手さん「あっ・・・」
たもさんさんの独り言「占いCO はにぼう○やってく○ぴよくま○
はにぼう
初日だし特に理由ないんだよなぁ・・・

やってく
◆やってくさん 「グレーだらけ」
発言がうすすぎるししゃーない

ぴよくま
◆ぴよくまさん 「完全なぐれらんなのー」
なんか発言がくさいんだよなぁ〜」
相沢菜野花さんの会話「ばばばあたり指定したい」
異次元方程式さんの遠吠え「いろんなし」
たんたんさんの遠吠え「Mでいいよー」
異次元方程式さんの遠吠え「R○ はるまき○ M○」
はるまきさんの遠吠え「え、M噛みでいいのかな?? 230で噛むけど異論あったらその前にお願いね!」
保険さんの念話「はにぼうさんとぴよくまさんでビンゴ」
はるまきさんの遠吠え「るうううううううううううううううされたら悲しみだけどするのも一つの手かもしれないね
するなら指定される前な気もする」
相沢菜野花さんの会話「うん」
異次元方程式さんの遠吠え「たんたん把握。がんば」
たえちゃんさんの会話「村人っぽいけども」
ばばばさんの遠吠え「指定か●なら猫CCOしてみるよ」
たえちゃんさんの会話「なうー要らないな」
たんたんさんの遠吠え「明日出る」
異次元方程式さんの遠吠え「よし!それじゃあセンサー信じてM噛みだ!」
たんたんさんの遠吠え「猫噛みだから猫CCOもありかもね」
TNPさんの独り言「共有炙ったら吊られるのか(困惑)」
ばばばさんの遠吠え「吊れそうな私が猫COだと悪手?
指示ないならしないでおくけど」
異次元方程式さんの遠吠え「誰噛む?」
はるまきさんの遠吠え「共有噛みにいくか占い潜伏と見てグレー噛むか
わしMあたり怪しいと思う」
たえちゃんさんの会話「ちょいとやばいな」
異次元方程式さんの遠吠え「俺もない。
んー」
やってくさんを占います。 >>> ポメ <<<
はるまきさんの遠吠え「デスノないですの」
はるまきさんの遠吠え「昨日のは猫噛みだねえ…猫のっとれたら強いけどねえ」
ゲームマスター「お疲れ」
ばばばさんの遠吠え「ないです」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> ペソ <<<
ヘケヘケ外野手さん「やべーなこれ俺かぴかぴーデスの持ってった臭いな」
ばばばさんの遠吠え「次点になってまった」
異次元方程式さんの遠吠え「とりあえずデスノあります?」
ぴよくまさんを占います。 >>> たもさん <<<
はるまきさんの遠吠え「っていうかわしに誰も投票してねえ! 人望!」
なうーさん「おぶら」
異次元方程式さんの遠吠え「どうしよう・・・・・」
異次元方程式さんの遠吠え「へけへけさん死んじゃったーー」
はるまきさんの遠吠え「奇跡的に生存した!(震え)」
相沢菜野花さんの会話「ごめんなさいなのです」
3日目の夜となりました。(14/03/31 23:31:30)
なうーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たえちゃんさん0 票投票先 → なうーさん
ポメさん0 票投票先 → なうーさん
なうーさん4 票投票先 → さん
ペソさん0 票投票先 → なうーさん
たもさんさん1 票投票先 → さん
はるまきさん0 票投票先 → なうーさん
やってくさん1 票投票先 → ぴよくまさん
はにぼうさん2 票投票先 → TNPさん
TNPさん1 票投票先 → ばばばさん
相沢菜野花さん0 票投票先 → ぴよくまさん
Mさん0 票投票先 → ばばばさん
ばばばさん3 票投票先 → はにぼうさん
異次元方程式さん0 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん1 票投票先 → たもさんさん
ぴよくまさん2 票投票先 → ばばばさん
保険さん0 票投票先 → たんたんさん
さん2 票投票先 → やってくさん
たもさんさん「それじゃー今日も投票してくれるかな?」
Mさん「その手のひら返し。芸術的」
ポメさん共有に誘導したところに誘導したところが
安全なつり先見つけた!って人にみえるよね
たもさんさん「それじゃー今日も投票してくれるかな?」
はるまきさん「まあ狩人じゃなかったのは間違ってなかったよね(震え)」
たえちゃんさん「共有に誘導したところ吊りな」
ばばばさん「FOなのっかよ」
ぴよくまさん「異次元方程式さん 「え?共有でちゃやばくね」
異次元さんかわいい」
異次元方程式さん「デスノで死ぬところまで見えそう」
TNPさん「たえちゃん共有かよ!
卑猥な発言してるからただのびっちかと・・・」
ヘケヘケ外野手さん「たもさん吊りは難しいだろうしまぁR吊ってくんねーかな
ポメ噛んでくんねーかな」
たえちゃんさん「相沢共有愛刀」
ペソさん「共有に誘導した所(ry」
はるまきさん◆相沢菜野花さん 「ごめんなさい、共有COです……」
ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!(掌リターン)
保険さん「共有把握。相方生存かな」
Mさん「やったねたえちゃん吊られないよ」
相沢菜野花さん「相方、たえちゃんさん……」
さん「あれ?共有さんFOなのです?」
異次元方程式さん「え?共有でちゃやばくね」
たもさんさん「今日のゲスト 共有のたえちゃんさんです〜」
たんたんさん「相沢への誘導が激しい」
はるまきさん「あとはまあ明日以降霊能出てきたらぶっころすかってくらいか」
相沢菜野花さん「ごめんなさい、共有COです……」
Mさん「村は灰色に包まれている」
やってくさん「霊能いないのにグレランとか狼吊れる気しない」
異次元方程式さん「今日もデスノ報告ないってことは、これ結構やばくないか?」
ぴよくまさん「◆やってくさん 「変なフランス語のRPでいいじゃん>たもさん」
4国語麻雀」
たえちゃんさんじゃあ共有COしておくね
さん昨日と同じくグレランみたいなのです。
疾風さん「お疲れ様でした」
たんたんさん「グレラングレラン」
なうーさん「相沢吊ろうか。狩人じゃないっぽいし」
ばばばさん「デスの運がないね」
ぴよくまさん「完全なぐれらんなのー」
やってくさん「変なフランス語のRPでいいじゃん>たもさん」
たえちゃんさん「うわわあああああい」
たもさんさん「んなこたぁ〜ない」
ヘケヘケ外野手さん「狂人がとてつもなく不安だけどまぁCOしてくれるでしょう」
異次元方程式さん「占いに期待げーですかねこりゃ」
ペソさん「粛々とグレラン続行のお知らせ」
ポメさん今日もグレランかどっかつるところ決めるか考えるのが!!
人狼っていう!!ゲームなんですよ!!!1!!
保険さん「霊能いないしデスノもないね」
はるまきさん「というわけで相沢あたり狩人じゃ無さそうだし殺しても大丈夫じゃね????」
ばばばさん「村のデスノ暴発だな(確信)」
相沢菜野花さん「デスノを防いでこその狩人でしょ!?」
たもさんさん「たもさんRPなんて無理があるんだよなぁ・・・>やってく」
なうーさん「無残は両方Rに投票してるな。票変えなしで。」
ゲームマスター「お疲れ」
ヘケヘケ外野手さん「まーはるまきがどうにかしてくれるっしょ」
Mさん「デスノを守れる最強の盾が欲しい」
異次元方程式さん「今日もぐれランですかい?」
やってくさん「本当は「髪切った?」あんまり言ってないらしいよ>たもさん」
ポメさん「さすがにデスノも護衛しろって狩人にムチャぶりすぎだよ!」
ぴよくまさん「おはよー」
はるまきさん「◆相沢菜野花さん 「霊能が護衛されてない件について」
よく見ろ、霊能はデスノで死んでる」
TNPさん霊能はデスノですしおすし・・・
たもさんさん「明日雨ふるらしいですよ?」
たんたんさん「霊能はデスノ死でしょ」
異次元方程式さん「狐がいったか猫をかんだかだね」
なうーさん「えぇ……(困惑)」
Mさん「あらゆるものが帰らぬ人となりました」
はるまきさん「わー死体がいっぱいだー!(様式美)」
相沢菜野花さん「霊能が護衛されてない件について」
ヘケヘケ外野手さん「ポメとぴかぴー迷ったんだよなああああああああああああ
くっそくっそ」
さん「狼さんが猫さんを噛んだのです?占いさん狐さんを占ったのです?」
保険さん「死体めっちゃおる」
ペソさん「お狐様が逝ったと予想」
ぴかぴーさん「ぴぃかぴぃかちゅー」
たえちゃんさん「疾風・・・いいやつだった(この糞野郎目」
やってくさん「おはよう」
たんたんさん「無残2」
TNPさん「おはよ」
異次元方程式さん「したいおおいなおい」
なうーさん「おはよう」
ばばばさん「おはようございます」
ヘケヘケ外野手さん「猫踏んじゃったーwwwwwwwwwwwwwww
猫踏んじゃったーwwwwwwwwwwwwwww」
ポメさん「予定調和」
はにぼうさん「おはよう。」
保険さん「おはよう」
たもさんさん「噛み切った?>狼」
Mさん「おはよう」
はるまきさん「おはよう!!!!」
相沢菜野花さん「おはようございます」
たんたんさん「おはよー」
ペソさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(14/03/31 23:26:12)
ぴかぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘケヘケ外野手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘケヘケ外野手さんに「死神の手帳」を
疾風さんは翌日に死体で発見された・・・。
たんたんさんから「死神の手帳」を回収、疾風さんを殺害します。
ぴかぴーさんを狙います。 >>> ヘケヘケ外野手 <<<
ペローナさん「あっブチャ終了しなかった」
ヘケヘケ外野手さんの遠吠え「ステルスと視点漏れは気を付けようね>ばばば
じゃあぴかぴー@230」
ペローナさん「ブチャ終了のお知らせ」
ばばばさんの遠吠え「任せるよ ただ足手まといなようならさっさと見限っていいから個人的には」
異次元方程式さんの遠吠え「へけへけのどっちかでいきますか」
ヘケヘケ外野手さんの遠吠え「霊撃ちとして」
ヘケヘケ外野手さんの遠吠え「それでもいいかもね 後噛みはポメかぴかぴー推したい」
異次元方程式さんの遠吠え「どこかもう」
ヘケヘケ外野手さんの遠吠え「うーん」
やってくさんを占います。 >>> たもさん <<<
たんたんさんの遠吠え「ばばば囲っちゃう?」
はるまきさんの遠吠え「●くらったり指定されたりしたらとりあえず占いCOしとけばいいよ」
ばばばさんの遠吠え「ありがとう 明日の段階ならCCOするわ」
ぴかぴーさんの独り言「なんか寒気するでちゅう、あったかくしてんのになんでだでちゅう」
疾風さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たんたん <<<
はるまきさんの遠吠え「霊撃ちでいいと思うよぉ
占いねえどこかねえ」
ゲームマスター「遺言あったら聞く」
異次元方程式さんの遠吠え「黒食らったらCCOと教わったが」
ペローナさん「乙」
たんたんさんの遠吠え「占いCCOか吊られるかかなあ」
ゲームマスター「お疲れ」
異次元方程式さんの遠吠え「霊打ってまえー
真潜伏あるかな?」
ばばばさんの遠吠え「明日以降●くらったらどうすればいい? 占いCCO?吊られる?狩?」
異次元方程式さんの遠吠え「初日は1COかぁ」
TNPさんの独り言「投票移りすぎなんだよなぁ・・・」
たんたんさんの遠吠え「霊撃ちでいいかな」
ペソさんの独り言「子狐占いなんて飾りですよ」
Mさんを占います。 >>> ポメ <<<
たんたんさんの遠吠え「デスノあるよー」
ばばばさんを占います。[子狐] >>> ペソ <<<
2日目の夜となりました。(14/03/31 23:22:42)
ペローナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たえちゃんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ポメさん0 票投票先 → ヘケヘケ外野手さん
なうーさん0 票投票先 → ペローナさん
ペソさん0 票投票先 → やってくさん
たもさんさん1 票投票先 → さん
はるまきさん0 票投票先 → たもさんさん
やってくさん2 票投票先 → ぴよくまさん
はにぼうさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → さん
TNPさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ヘケヘケ外野手さん1 票投票先 → さん
相沢菜野花さん1 票投票先 → さん
Mさん0 票投票先 → ペローナさん
ばばばさん1 票投票先 → ペローナさん
ペローナさん5 票投票先 → 保険さん
疾風さん0 票投票先 → たんたんさん
異次元方程式さん2 票投票先 → ペローナさん
たんたんさん1 票投票先 → ペローナさん
ぴよくまさん2 票投票先 → ばばばさん
保険さん1 票投票先 → 相沢菜野花さん
さん4 票投票先 → やってくさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たえちゃんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ポメさん0 票投票先 → ヘケヘケ外野手さん
なうーさん0 票投票先 → ペローナさん
ペソさん0 票投票先 → やってくさん
たもさんさん2 票投票先 → TNPさん
はるまきさん0 票投票先 → たもさんさん
やってくさん2 票投票先 → ぴよくまさん
はにぼうさん1 票投票先 → 異次元方程式さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → さん
TNPさん1 票投票先 → 異次元方程式さん
ヘケヘケ外野手さん1 票投票先 → さん
相沢菜野花さん1 票投票先 → さん
Mさん0 票投票先 → たもさんさん
ばばばさん1 票投票先 → ペローナさん
ペローナさん3 票投票先 → 保険さん
疾風さん0 票投票先 → たんたんさん
異次元方程式さん2 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん1 票投票先 → ペローナさん
ぴよくまさん2 票投票先 → ばばばさん
保険さん1 票投票先 → 相沢菜野花さん
さん3 票投票先 → やってくさん
ゲームマスター「☆デスノ早分かり☆
朝:ランダムにデスノート所有権移動
  『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
夜:「手帳に書く」→対象選ぶ→翌朝対象が死体で発見
  使用は任意なので使わないこともでき、狼は狼相手に使えない」
ヘケヘケ外野手さん「あーまぁそうだねぇ・・・人外に●出されまくるとしても偽が一人よりかはね・・・(五十歩百歩)」
たもさんさん「それじゃ明日も投票してくれるかな?」
ぴかぴーさん「犬とかポメラニアンもふもふしたいでちゅう
あとガーディとかでちゅう」
異次元方程式さん「VIPのぐれランは熊吊りと噂できいた覚えがあるなぁ」
TNPさん「◆はるまきさん 「犬は耳に息吹きかけるとすごく怒る」

いや、人間でも嫌だろ・・・」
ペソさん「お前らも体臭気にするなら耳とか耳の裏とか胸辺りとか脇とかリンパが集まってる所濡れタオルで拭いとくと大分改善されるぞ
これ豆な」
たえちゃんさん「たんたんのぽんぽんをちんちん」
ぴよくまさん「え なんで疾風さんのCOこんな不信っぽいかんじなの?」
たんたんさん「なんか卑猥な人がいます!」
はるまきさん「犬は耳に息吹きかけるとすごく怒る」
たもさんさん「そーですね」
Mさん「たんたんのちんちんをつんつん」
なうーさん「言ってしまいましたなぁ>ポメ」
相沢菜野花さん「霊能デスノするメリットについてうんぬん……」
疾風さん「それに潜伏して潜伏死して霊能乗っ取られるよりは全然マシだべ」
ばばばさん「おもむろに腕をあげて脇を晒す>M」
ヘケヘケ外野手さん「低燃費でしょ?>TNP」
保険さん「耳だと。。」
ポメさんちんぽだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
やってくさん「リアルすぎる>ペソ」
Mさん「TNPとはなんですか。担保ですか。なんの担保ですか。」
ヘケヘケ外野手さん「◆ペソさん 「犬は耳が一番匂うんだよなぁ」

それマジ?」
ばばばさん「疾風のみだろ」
ペソさん「犬は耳が一番匂うんだよなぁ」
ぴかぴーさん「霊能対抗以内なら霊能デスノされる可能性たかそうでこわわでちゅう」
ヘケヘケ外野手さん「申淫N>なうー」
なうーさん「何で二重投稿……。当職 無能」
異次元方程式さん「村がデスノを暴発まで見えた」
Mさん「ばばばは汗臭い」
TNPさん「◆疾風さん 「回線悪いのもあるんだけど
霊能になったら朝一でCOするよ
デスノで撃たれても狩占いの保護になる」

この霊能ちゃんは信じたくないなぁ・・・」
さんよく見たら、霊能さんが1人いるみたいなのです。
ごめんなさいなのです。
たえちゃんさん「つまりさようなら疾風ってことなのかな」
はるまきさん「あっこの返しは洗ってる犬かもしれない」
たもさんさん「んなこた〜ない」
やってくさん「グレーだらけ」
なうーさん「やっぱ……わかめてのグレランを……最高やな!」
なうーさん「やっぱ……わかめてのグレランを……最高やな!」
Mさん「みんな出前を罵るのに忙しいから仕方ない」
保険さんちゃんと洗ってるよぉぉおおお
ヘケヘケ外野手さん「ところでモスからアクセスの疾風さん。
デスノCOも対抗もなし、今の感想をどうぞ」
たんたんさん「霊1なのかな」
ペソさん「楽しいグレラン開始」
相沢菜野花さん「ですのないですの」
ぴよくまさん「サラメシの妹(18)のお弁当がむっちゃ食べたい」
さん「どうやらCOがないみたいなのです。
グレラン大会みたいなのです。」
ぴかぴーさん「それ自分のにおいかもしれんよでちゅう!>はるまき」
TNPさん「霊能CO1だよな・・・?」
ポメさん「出前の共有霊能!グレランで吊られる相方!!
霊能騙りはデスノで爆散!!あとから飛び出る真霊能も即つり!!」
疾風さん「回線悪いのもあるんだけど
霊能になったら朝一でCOするよ
デスノで撃たれても狩占いの保護になる」
Mさん「誰も罵ってくれない」
ばばばさん「デスノ出ないですのね」
ペローナさん「それがRクオリティ」
ぴよくまさん「おはよー」
はるまきさん臭った!!!!!!!!
保険から洗ってない犬の臭いがする!!!!
異次元方程式さん「ぐれランしようべ!」
ヘケヘケ外野手さん「霊RCO・・・?」
たもさんさん「噛み切った?」
ぴかぴーさん「デスノないのにCO促すRってでちゅう」
保険さん「出前出てるけどデスノないの?」
たんたんさん「出前がいるぞー」
ペソさん「どうせこの霊能は共有」
異次元方程式さん「霊RCOひさしぶりにみたな」
TNPさんうわー位置とかつられちゃうわー(棒)
やってくさん「出前まだー?」
さん「COあるひとは、どうぞなのです。」
なうーさん「出前霊能……」
ポメさん「ポメメ〜ン」
はるまきさん「ここまでしずか……じゃなかった」
ぴかぴーさん「出前れいのうだーでちゅー!」
はにぼうさん「おはよう。」
TNPさん「おはよ」
Mさん「おはよう」
ばばばさん「おはようございます」
なうーさん「おはよう」
ヘケヘケ外野手さん「おはようございまあっぁぁぁす」
たもさんさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
保険さん「おはよう」
異次元方程式さん「おはよんさま」
疾風さん霊能です
やってくさん「おはよう」
ぴかぴーさん「ぴっかー」
ペソさん「おはよう」
はるまきさん「おはよう!!!!」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
相沢菜野花さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/31 23:15:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はるまき <<<
ゲームマスター「しょうゆかわいい!
子狐ありなので注意」
疾風さんの独り言「あぶねぇ 更新さっそく落ちてた」
はるまきさんの遠吠え「初日230」
ヘケヘケ外野手さんの遠吠え「異論なければ@230でいくます」
異次元方程式さんの遠吠え「ついくせで」
はるまきさんの遠吠え「囲いとか要るなら言っておいた方がいいですよっと」
相沢菜野花さんの会話「あいあい」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
ヘケヘケ外野手さんの遠吠え「んー今は稼がなくてもいいかな 明日からにしようそういうのは>異次元」
異次元方程式さんの遠吠え「任せます」
たえちゃんさんの会話「騙り止めておく」
ぴかぴーさんの独り言「おなかすいたCOでちゅう」
異次元方程式さんの遠吠え「他の人は」
ばばばさんの遠吠え「●なら占いCCO、覚えた」
ゲームマスター「赤たっぷりの村をデスノ村にするくらい余裕余裕(震え声)」
ポメさんの独り言「多分プロフィールに取り返しの付かないような事書いても自分で言わない限りばれないと思う」
異次元方程式さんの遠吠え「発言稼ぎ」
保険さんの念話「ヘレン頑張れ」
ヘケヘケ外野手さんの遠吠え「うーん霊能じゃあ俺が様子見て出るかもしれない でなくてもいいかな?」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
たんたんさんの遠吠え「そうだねー」
ぴかぴーさんの独り言「ぴっぴっかっぴっかー」
ヘケヘケ外野手さんの遠吠え「うん、占いCCOの準備はしておいてね」
たんたんさんの遠吠え「デスノあったら初日から無くても3日目にはでよう」
相沢菜野花さんの会話「おまかせしまする」
はるまきさんの遠吠え「CCOだけは各自準備しておいてね!
霊能どうしようね」
ヘケヘケ外野手さんの遠吠え「うーんそうね 霊は枠が厳しいか」
異次元方程式さんの遠吠え「黒出されたら占いCOするわ」
ゲームマスター「子狐あり 遺言聞く 再投票はするけど投票ギリギリの人には名指しで催促する」
ばばばさんの遠吠え「とりあえず他の狼の指示に従いますわんわん
身内切りでもなんでもしてくれ」
はにぼうさんを占います。 >>> たもさん <<<
たえちゃんさんの会話「占い騙ろうかの」
はるまきさんの遠吠え「任せた>たんたん」
異次元方程式さんの遠吠え「とりあえず潜伏してます」
ヘケヘケ外野手さんの遠吠え「まず霊出すかどうかよ」
たんたんさんの遠吠え「占いやろーか」
TNPさんの独り言「I am NEET !」
異次元方程式さんの遠吠え「VIP狼経験少ないCO」
はるまきさんの遠吠え「騙りとかどないしましょーね」
ヘケヘケ外野手さんの遠吠え「いやいや全然良いよ 気にすんなって>ばばば」
Mさんの独り言「17人普通村かあ と思ったら 22人だった」
異次元方程式さんの遠吠え「人狼こわいねんなー」
はるまきさんの遠吠え「よろしくにゃん」
相沢菜野花さんの会話「よろしくです」
ばばばさんの遠吠え「あの流れでごめんなさい VIP片手で足りる程度しかやったことない」
異次元方程式さんの遠吠え「アカンやつきました」
ペソさんの独り言「えーこれえー」
たえちゃんさんの会話「わぁぁい」
ばばばさんを占います。 >>> ポメ <<<
ゲームマスター「●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない」
ペソさんの独り言「オウフ」
保険さんの念話「狐か」
たんたんさんの遠吠え「よろしく」
ヘケヘケ外野手さんの遠吠え「アラマー ヨロチクビー」
たんたんさんを占います。[子狐] >>> ペソ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/31 23:12:04)
TNPさん「ちんちん蹴られるのか(困惑)」
ペソさん「いや、意図的に狙って開始直前に入ってくるような奴ね」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「では開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ずさなのです」
いいとも案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なうーさん「自分も復帰したの最近のことだから、知らない人から見たら新参だろうし、そんなもんじゃないの?」
さん」が村へやってきました。(14/03/31 23:11:00)
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘケヘケ外野手さん「案山子蹴らんでいいんかえ」
ゲームマスター「蹴り」
ヘケヘケ外野手さん「 西松屋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)


足りる?」
ゲームマスター「5」
西松屋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
SD刑事さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘケヘケ外野手さん「いいとも案山子蹴らないの?」
たえちゃんさん「面子固定化して過疎るよりはマシな程度」
ゲームマスター「15」
開示さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
TNPさん「入れ替わり激しいんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「25」
ペソさん「最近ずさで入ってくるkariにロクな奴が居ない件について」
kariさんが保険に名前を変更しました。
ゲームマスター「30」
ゲームマスター「では30秒後10秒おきに赤蹴ってラス赤蹴って開始」
ばばばさん「PC割ったか」
保険さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:09:01)
ぴよくまさん「ずさー」
異次元方程式さん「よし、できた。
教えてくれた人たちサンクス」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:08:48)
たえちゃんさん「気力が持てば、つぎ荒巻で立てようか」
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター「20人なので子ありで」
相沢菜野花さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「遅れが戻ってきて20デスノできるので開始」
たえちゃんさん「異次元方程式さん 「誰かパソコンの上のやつを消す方法教えてけろ」

PC窓から放り投げると直るよ(ゲス顔」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
haberuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず9時台で止まってるのと回線不調の案山子蹴っとくから」
ペローナさん「初心者並の感想にもほどがあるだろw>上のやつ」
ゲームマスター「1分で止まるのやめてくれませんかね・・・」
ゲームマスター「遅れが戻れば20デスノや」
ばばばさん「パソコンの上に亡霊」
Mさん「画面を割ればいい」
ヘケヘケ外野手さん「◆異次元方程式さん 「誰かパソコンの上のやつを消す方法教えてけろ」

ツールバーならツールバーから消せるよ」
ゲームマスター「20デスノ」
たんたんさん「そんなに少なかったのか」
かかしさんがはるまきに名前を変更しました。
異次元方程式さん「誰かパソコンの上のやつを消す方法教えてけろ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「3分遅れが戻ってくれば19デスノだねぇ」
TNPさん「ズサー!はよ」
たんたんさん「たーん」
ヘケヘケ外野手さん「ああああああああああ!Tポイント今日までじゃん・・・いや200ポイントだけど・・・」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/03/31 23:04:21)
案山子さんがやってくに名前を変更しました。
ゲームマスター「カチカチしてくれ」
異次元方程式さん「今のうちに人狼やった方が得やな
消費税上がるし」
ヘケヘケ外野手さん「新生活を始める身には辛い時期」
ゲームマスター「遅れ1」
ペローナさん「この期間ってどこの商品も値上げしてるらしいよ
僕はもともとほとんど買い物しないのでどっちみち出ないけど」
疾風さん「西友の24h営業のフードコートからアクセス中
超重い」
ゲームマスター「カチカチしてね」
疾風さん「とある」
ヘケヘケ外野手さん「ふらいどおにおんすき>モス」
ヘケヘケ外野手さん「ワイ外野手、増税前日にサイゼで20時半まで駄弁り続ける痛恨のミス
なお、LOFTには間に合わん模様」
疾風さん「新居に回線来るのGWぐらいになんのよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペローナさん「この時間にモスバーガーで人狼とかファンキーだな」
ヘケヘケ外野手さん「パソコンなら大丈夫じゃね」
ばばばさん「これで3人」
異次元方程式さん「こんばんまとん」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/03/31 22:57:05)
疾風さん「引っ越したから
モスのアクセスポイントからアクセスしてるけど参加して大丈夫?」
kariさんが西松屋に名前を変更しました。
疾風さん「こんばんは」
疾風さん」が村へやってきました。(14/03/31 22:53:54)
西松屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:52:26)
ヘケヘケ外野手さん「@3かー」
ゲームマスター「3人こればデスノできる」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「23時にいる人数で始めるけど
あともうちょい来てくれればデスノ届くんだよなぁ」
かかしさん「次村やるから!!勘弁してー!」
かりさんがペローナに名前を変更しました。
ヘケヘケ外野手さん「でびとりやりたい」
ペローナさん「everyone want to play a death-note rule,Don't you?」
はるまきさん「延長か」
ゲームマスター「20分だけ延長して23:00更新確認にしよう」
ヘケヘケ外野手さん「何人?」
はるまきさん「わし入れてデスノ届くくらいならやっていくけど」
ゲームマスター「ちょっと足りないな」
はるまきさん「足りる?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘケヘケ外野手さん「ぴっぴか!>ぴかぴー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:42:52)
やってくさん「やんないです」
ゲームマスター「やってく案山子は名前変えてね」
ヘケヘケ外野手さん「案山子5?」
ヘケヘケ外野手さん「爆笑問題さえいなければいい感じだったと思う(KONAMI)>いいとも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
TNPさんおら時間だぞTOBIKOME!
ばばばさん「こんばばば」
ばばばさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:39:16)
今起きたさんが案山子に名前を変更しました。
Mさん「よろしくおねがい」
Mさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:38:59)
相沢菜野花さん「ワグっていいとも!」
相沢菜野花さん」が村へやってきました。(14/03/31 22:38:28)
ヘケヘケ外野手さん「はーようやく帰れた」
ヘケヘケ外野手さん」が村へやってきました。(14/03/31 22:37:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
TNPさん「おいう」
TNPさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:24:41)
かかしさん「更新しても書き込んでも5回に4回空白ページが表示される。」
ちんちんさん「やっぱり?元祖ってゆーか、まあ創始者の張本人です!」
ゲームマスター「人増えてきたのでデスノ期待で延長」
ぴかぴーさん「ちんちんイェーイ!もかっこいいでちゅよ?多分」
みゅーさんがかかしに名前を変更しました。
ちんちんさん「ネット回線悪くて案山子とかカッコいい」
ゲームマスター「やっぱりしょうゆがナンバー1!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「よし」
かかしさん「ネット回線最悪なので案山子」
ぴかぴーさん「ぴっぴかーちゅうー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:19:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:17:06)
ちんちんさん「VIPをどう思っているんだ、間違えて自殺とかワザとじゃないか」
はにぼうさん「よろしく。」
くれちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:09:17)
くれちんさん「間違えましたごめん」
くれちんさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:09:06)
なうーさん「はい十字架」
SD刑事さん」が村へやってきました。(14/03/31 22:07:58)
開示さん」が村へやってきました。(14/03/31 22:07:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラム缶さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
やってくさん「こんばんは」
今起きたさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:05:27)
ドラム缶さん」が村へやってきました。(14/03/31 22:03:07)
はるまきさん「かかほし」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/31 22:02:10)
ちんちんさん観客のみんな〜、性器見せてくれるかな〜?いいとも!
ちんちんさん「なんだ、つまんねーのww」
ゲームマスター「11時までやるんじゃないの」
たもさんさん「まだやってるよ」
ちんちんさん「終わった?>いいとも」
たもさんさん「たもさんお疲れ」
たもさんさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:34:30)
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:31:09)
ゲームマスター「ダメみたいですね・・・」
たえちゃんさん「saikidou」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちんちんさん「おいすー」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:28:22)
かかしさん「Codなう」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:18:30)
kariさんがおーに名前を変更しました。
おーさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:14:58)
ゴリラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
いいとも案山子さん「いいとも案山子」
いいとも案山子さん」が村へやってきました。(14/03/31 21:11:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なうーさん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:08:38)
ゲームマスター「20分で5人ペースだから時間までに8人はきてくれないと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポメさん「ポメメ〜ン」
ポメさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:45:44)
たえちゃんさん「あはい」
ゴリラさん「しらん」
たえちゃんさん「VMware使ったことある人いる?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいさん「みゃー」
まいさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:33:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
haberuさん「こんばんは」
haberuさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:31:52)
ゴリラさん「どうも」
ゴリラさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:30:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たえちゃんさんやったねたえちゃん!! 村民が増えるよ!!
たえちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:29:41)
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね

         | ̄ / x -,==、― 、 >ヽ,   | .! !
       /  / /∠ 一  ̄/   丶、|  |_|
 i ̄ ̄ ̄ ! ー ャ'",  ‐――― 、    /  .| .|
 ∨    !  ./ / o〇O、   i ̄\ く   | |
  ∨   ノ / / i (⌒) ||__|   \ \ } .|
   ∨ノ  / /  ||_ -―"       、  。 ヽ|            _
    ∨ ./ |_ ┘    ,  _|_  i  !   ヽ, ヽ',         −    |
     Y ` '  |!. !   |   ̄|  |||、.|    !  ',    /        |
     !   !  L !!   ||L-−,ーー' | | i  /    ',  /   ‐  ̄)  i_
.     !   ! | | ≧廴ー″  "y≡= | | レ'. !   入/  / /  ̄      >
.    |    ! ! |《 ん入        |   | ',    \ / / /  ̄ヽ   /
     !  .!  ! ! !\.弋丿  '  _、  | | | ',     \( ( ノ⌒l |  《
     |   |i  >N ハ    r' " ,ナ  /| |  |ヘ  ',      \  //   \
     !/ レ' |   | ゝ _  ̄  / _| !  | \ \      \"/   _ 》
.         | /   .|    || i/l l、〃| .!  .| 〃 `ヽ、   ' ,,  \  /
.         レ    |   ||/l l》' / .レ   |"  ._ヽ    '.,\ \/
         /    |  /ノl l // ‖   |  /  \V   '., \ \
.        //    | / / V / ‖   ! /      ', \  \ \  .、
       //     |  | /  //  ‖    レ       !  \  \ ',   、
.      //!  |   !  |{  //  ‖    i         !  ヽ   \',  !
      // /  |   !  | ! //  ‖    .|         !   '.,   \  !
     // / /    ! | ̄ >ーr‐<i     |     /   .!   ',      |
.    // ‖ ‖   ‖{ /  ‖  !     |    /     !    ',     ',

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
戻る