過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
るかい
◆wWPu2lE8vw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くりむりん
みか ◆NmROROVvWU
[共有者]
(死 亡)
 
 
タングラム門
◆EjXIhFEHDE
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんか違う
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チョコチップ
◆uSQZtoQ33U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハリセン
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くじら
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
渡辺代表
tanu ◆K0Pz5J64y2
[村 人]
(生存中)
 
 
ノイシュバンシュタイン
ねりうむ ◆NERIUM367g
[猫 又]
(生存中)
 
 
増税陣営
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
芭蕉
◆Vk0ABib5gw
[村 人]
(死 亡)
 
 
前夜祭
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小林太郎
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(生存中)
 
 
爆発音
水彩 ◆/gO//RNj5w
[占い師]
(生存中)
 
 
六郎
ラルム ◆PANDA.m9ak
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モブ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】勝利陣営は免税(嘘)18猫村 〜 137859番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
増税陣営さん「アドバイスいただいたし、見返して参考になりそうです
また頑張ります
お疲れさまでした」
増税陣営さん「囲ったから完グレ吊りはありがたかった」
ゲームマスター「こちらこそいい勝負見させていただいてありがとうございました」
ゲームマスター「あー確かに身内切りでなければ1日早く六郎さん●でもいいですねー
ただ折角の信用勝負なのに狩人候補に●をポンポンうちまくるのは怖いってのもあるかもしれませんw」
増税陣営さん「身内切ったときは絶対に勝ちたい
もっと強くなります
ありがとうございました」
ゲームマスター「狼としては芭蕉さんという完グレ吊りを挟ませる事によって吊りに余裕がない状態にしておきたかった場面ですしね」
増税陣営さん「確かにそうですね
そこ●出したいなら身内切っちゃいけなかったんですよね…
たら・れば論になってしまうか」
ゲームマスター「ちょいリスクが高いので●打つ日はあの日で良かったと思います」
ゲームマスター「ただあまりにも早く●を打ち過ぎた場合、真もその日にチョコチップさん●を引くと…
●ロラ→占いロラで「真狼狼の2騙りで見るなら両視点詰み」になりかねないんですよね」
増税陣営さん「あーチョコチップさん囲ったあと六郎さん●が位置的にも結果的にも正解だったかなぁ」
ゲームマスター「大丈夫ですよ、初手霊能護衛で占いが抜かれてたらおお・・もう・・になりますから^^;」
ハリセンさん「初手で吊られかけた時は泣きそうになりましたがなんとか潜伏できました。GJ出せなくてすいません(主に霊能)
それでは同村さんありがとうございました。GMさんも村建て感謝ですー」
増税陣営さん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんお疲れさまでした
発言で真勝ち取れるようになりたい」
ゲームマスター「確かに真占いの発言が日を増すごとに強くなってましたね
ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「真が小林さんを早めに占ってればどっちかと言うとそこを噛みたかったところですかね
露骨に敵対してるグレーが少ないのも難しいものかもしれません」
増税陣営さん「◆チョコチップさん 「うーん最大限頑張ったつもりだったけど、共有の夜発言見た感じ、爆発音の真オーラに負けたって感じかねえ
うん、完敗だなこりゃ
GMさん村建てありがとうございました」
ですね、真が強かった」
ハリセンさん「◆増税陣営さん「護衛してくれたら狼にとっての英雄でしたよ」
あとで村にフルボッコされるじゃないですかやだー」
ゲームマスター「私狩人なら六郎さん護衛はやってそうなので危なかったですww」
増税陣営さん「あの時点では渡辺さんも噛むのもったいなかったんですよねー
くじらさん噛んだあと噛みたいところが無かったです
潜伏狩人は抜きたかったけど」
るかいさん「一応人数半数くらいまでなら問題なく対応できることが分かったのでよかとです。」
チョコチップさん「うーん最大限頑張ったつもりだったけど、共有の夜発言見た感じ、爆発音の真オーラに負けたって感じかねえ
うん、完敗だなこりゃ
GMさん村建てありがとうございました」
ハリセンさん「○二つ貰いがチョコチップさんと六郎さんで、チョコチップさんが黒かったから六郎さん護衛してみようかなーとか思ってましたてへぺろ☆
チキンハートに感謝。」
ゲームマスター「2騙りなら即噛みより信用勝負の方が良いんじゃないかなと思います!たとえ狐死亡でも信用の方がいけそうな気はしますw」
増税陣営さん「即噛み安定でしたが、せっかく二騙りになったし勝手ながら楽しんでしまいました」
ハリセンさん「あーそっか。占い先一度も噛まれてないことになっちゃいますもんね。>増税陣営さん」
ゲームマスター「狼視点だと六郎さんか渡辺さんどっちか○出して噛んでどっちかを囲い主張で●打つ感じのグレコンになりますよね
ただ今回六郎さんも渡辺さんも中盤までどっちかといえば増税さん真派だった気がするのでどっち噛むか難しそう」
増税陣営さん「護衛してくれたら狼にとっての英雄でしたよ」
るかいさん「初手護衛取れてたなら即噛みしてもよかったかもですね。」
増税陣営さん「真の○を自然に消すにはあそこしかなかったんですよね…」
ハリセンさん「実は5日目狂人護衛しかけてた件(白目)やらなくてよかった…」
ゲームマスター「狼視点狂アピって見えにくいから難しいですよね
狂人はしっかり内訳読んで上手く真占いの信用を落としてたので、狼視点でいうとあまり噛んでも旨味のない場所だったのかもしれませんがうーん」
六郎さん「(「・ω・)「がんばって真殴ってた、狼殴らなくてよかったけど噛まれてごめんね」
なんか違うさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
増税陣営さん「ですね、狂人高確率で生きてたんだからもうちょっと慎重にいけばよかったかなぁ」
チョコチップさん「六郎狂人ってめっちゃいい位置だったなあ
噛まなきゃよかった」
爆発音さん「村建てありがとうございました。久々に占いで楽しかったよ」
増税陣営さん「前夜祭さん身内切りありがとうございました
最後に勝てず申し訳ない」
ノイシュバンシュタインさん「GMさん乙&ありでしたー」
ゲームマスター「下界に居ても当てられる自信は全くないですw 狼かなり上手かったと思います」
ハリセンさん「とりあえず最初の対応がすごかった。なんという白い三連星」
芭蕉さん「はあ・・・・」
小林太郎さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
小林太郎さん「渡辺素村だしめっちゃ恥ずかしいわ」
前夜祭さん「いい位置に入れたと思ったんですけど、残したメンツの相性が悪かった気がしますねえー。身内切りはグレラン票生かすつもりでしたが・・・」
芭蕉さん「るかいは狂人っぽい
増税は真狂     →   両方狼でした」
爆発音さん「真狼狼までは合っていたが、間違いなく狂人にぶちあたったんだと思った」
ハリセンさん日記ぺたー
□肩こり辛いよ狩人日記□
【初日】 護衛:無理 死体:初日犠牲者
やだあああああああああ素村くださいいいいいいいいいい!

【2日目】 護衛:るかい 死体:なんか違う(霊能)
発言と占い理由が好印象なのでこちら。昼も言ったけど霊能ちとひっかかったので外しますすいません!

【3日目】 護衛:るかい 死体:くりむりん(共有)
霊能ごめ…ほんとごめ…
自分の○につっかかってるのが気になったちと信用下がったけど囲いないのか…引き続き護衛。

【4日目】 護衛:モブ 死体:くじら
もう占い噛みに来ないよねこれ。共有護衛。

【5日目】 護衛:モブ 死体:六郎
共有護衛続行。…博打撃つ度胸がなくてすいません。

【6日目】 護衛:モブ 死体:
あかん気になってた所どっちも黒が。残る1人は完グレ。共有続行。
…ていうか自分噛まれるだろ(ぼそ)
ゲームマスター「狼陣営は実にすばらしい銃殺対応から、度胸のある信用勝負にいきました
しかし真占いの強い発言と村の決め打ち成功に一歩及ばず、と言ったところでしょうか」
ノイシュバンシュタインさん「六郎さん村だと思ったら狂人。失望しました」
くりむりんさん「GMむらたてあり、同村のみなおつ。」
爆発音さん「すげえな身内切りかよ」
増税陣営さん「うーん…序盤割と有利かと思ったのに、申し訳ないです」
六郎さん「お疲れ様でした」
チョコチップさん「やー無理っぽ」
渡辺代表さん「おつかれさまでした」
モブさん「GMむらたてありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
ハリセンさん「お疲れ様でしたー」
ノイシュバンシュタインさん「おつかれさまー」
くじらさん「GM村立てありおー」
るかいさん「お疲れさまでした」
モブさん「心臓が痛いって。」
芭蕉さん「おつかれさま」
小林太郎さん「お疲れ様でした。」
なんか違うさん「おつかれさまでしたー」
くじらさん「おつおー」
前夜祭さん「お疲れ様でした」
増税陣営さん「お疲れさまでした」
くりむりんさん「相方おつかれ。」
爆発音さん「お疲れさん」
猫 又」の勝利です!(14/03/31 22:22:20)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
チョコチップさん5 票投票先 → 渡辺代表さん
ノイシュバンシュタインさん0 票投票先 → チョコチップさん
爆発音さん0 票投票先 → チョコチップさん
小林太郎さん0 票投票先 → チョコチップさん
渡辺代表さん1 票投票先 → チョコチップさん
モブさん0 票投票先 → チョコチップさん
ゲームマスター「いや、狩人候補として名前は挙がってなかったと思いますよー!」
チョコチップさん「ちょっとは考えろや」
ハリセンさん「とりあえず狩人っぽく見られての噛みではなさげなので、潜伏的にはよかった…のかなあ。どっか透けてるところありました?>ALL」
爆発音さん「以上」
チョコチップさん増税真でお前狂人なら狼の数合わないじゃんアホか
モブさん「チョコチップ指定
念を入れたい人は渡辺」
ゲームマスター「グレー全員ほぼ非狩COしてるし、両視点詰む展開には絶対にならないし、万が一の万が一潜伏狂人が居る可能性があるし、昨日増税さん吊った以上は決め打ってチョコチップさん吊るしかない気はします」
爆発音さんオレを吊って最終日、ってのは悪いが視点漏れだ
小林太郎さん「渡辺狩人じゃねえのかよマジかよ 素村ってありえるの」
爆発音さんお前視点、増税陣営の真を盲信するならば、オレではなく確定狼の渡辺吊りを叫ばなければならない。オレは狂人もあるんだからな
六郎さん「クロモドはオーラとかあんまり言わない子だったから騙されたプンプン」
チョコチップさん「爆発音吊って最終日勝負でも俺は一向に構わんぞ」
モブさん「一度決めたからにはチョコチップ吊ってもいいし
念を入れて渡辺を吊って最終日殴り合ってもらっても」
爆発音さん「チョコチップはオレを吊りたいか?」
渡辺代表さん「違うよ。村人代表だよ」
チョコチップさん「るかい真ならとっくに狼勝ちで終わってるだろうし
増税真の爆発音、渡辺の2wと見るのが無難
ここ吊るべき」
ノイシュバンシュタインさん「今日、一応爆発音さん吊る事はできるね」
小林太郎さん「狩人だったら言っていいんだけど」
爆発音さん「COする必要があったか?」
小林太郎さん「渡辺って狩人じゃねえの」
爆発音さん「増税陣営視点では最大2w残りだが、一応真を追うか?」
チョコチップさんちなみに、渡辺さんがCOしてくれてない件についてどうお考えですかね爆発音さん?
くじらさん「この展開だしそれもしょうがないさ>狩人」
六郎さん「噛まれる前日にもうちょっと暴れるべきだったな」
爆発音さん「ああ、終わるよ」
ゲームマスター「狐が居ないからこそ、狐を囲う心配のない無囲い信用のリスクは1つ減りますかー」
渡辺代表さん「今日、チョコチップさん吊って終わりな感じがするんですが?」
ハリセンさん「真占い一度も守ってませんでしたorz」
チョコチップさん「ちなみにるかいを追ってない理由だけど
共有や猫に噛みつきすぎ
真っぽい動きには感じられん

◆るかい「
占いCO:チョコチップ○」

後これ、このコピペミスって人外っぽい」
爆発音さん「つまり指定ないしはグレランで吊れている。グレランの票も洗ってみればいい」
芭蕉さん「上手いな狼
おつかれ」
ノイシュバンシュタインさん「おはよう」
増税陣営さん「お疲れさまでした」
爆発音さん狐:メガクチート
狼狂:るかい、チョコチップ、増税陣営、前夜祭、タングラムの門もしくは芭蕉
増税陣営さん「無囲い信用も面白いですよね
前夜祭さん信用取れなくて申し訳なかったです」
小林太郎さん「ごめん爆発音真だわ」
爆発音さん「チョコチップ吊れば終了。」
ゲームマスター「ハリセンさんお疲れ様でした。」
ハリセンさん「ですよねーお疲れ様です」
爆発音さんラスグレ。
チョコチップさん「おはよう」
六郎さん「囲い0なら早い段階でくじら○をして噛んでほしかったかな」
渡辺代表さん「おはよう」
小林太郎さん「おはよう」
爆発音さん「占いCO 小林太郎○」
7日目の朝となりました。(14/03/31 22:17:43)
ハリセンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリセンさんを狙います。 >>> チョコチップ <<<
モブさんの会話「なんか違和感が拭えないけど今更ぶれたら死ぬ」
ノイシュバンシュタインさんの独り言「なんで完グレ噛みだったんだろうなぁ……」
小林太郎さんの独り言「ハリセンと渡辺が囲われて居ないなんて(ビクンビクン」
前夜祭さん「そうですかーそうですかー。でも私が生きる展開なら無囲い信用勝負路線しかしなかった気がします」
チョコチップさんの遠吠え「 」
増税陣営さん「ちょっと身内切りが透けすぎましたか
占い理由にも無理が出た」
小林太郎さんの独り言「増税狼じゃん」
小林太郎さんの独り言「あれ」
モブさんを護衛します。 >>> ハリセン <<<
小林太郎さんの独り言「真偽ついてないってことなので増税狼ですだっけ」
くじらさん「チョコ切って吊ってる間に前夜祭囲う準備したほうが良かったと思うのぜ」
ゲームマスター「身内切り猫COもだいぶ透けるような風潮になってきたのかもしれません
初日はともかく3日目以降に、霊能噛んで真占いからの●で猫COする狼って殆どいませんしね…」
小林太郎さんの独り言「爆発音真狼だと思うとしてそこから考えると真狂狼で爆発音狼の場合増税とるかいの真偽ついてないってことなのでまで考えたんだけどなんだっけ」
チョコチップさんの遠吠え「いや4つにしよう」
くじらさん「前夜祭がもうちょっと占われてもおかしくない発言すれば良かったんじゃね?あそこは真占いが占う場所じゃないべ」
小林太郎さんの独り言「やったぜ おんぶにだっこ最高だぜ」
小林太郎さんの独り言「終わらないってことはあれですか また僕外したんですか」
チョコチップさんの遠吠え「3つぐらいでいいかな?」
ノイシュバンシュタインさんの独り言「チョコチップ→小林太郎で終わり」
増税陣営さん「狩人そこは噛めないなぁ
狂人さん噛んですみません」
チョコチップさんの遠吠え「ここは吠え少な目で十分」
小林太郎さんの独り言「合わせてても足りなかったと思います」
渡辺代表さんの独り言「今日の最後の方の発言が狼陣営で占めていた件www」
ゲームマスター「うーん間違えたというよりは真占いの発言が強すぎたんじゃないでしょうか(霊界視点)」
小林太郎さんの独り言「票を合わせられなかったし仕方ないと思います」
ゲームマスター「増税陣営さんお疲れ様でした。」
モブさんの会話「渡辺は狼に見えるんだけど爆発音は真に見える
でも信用勝負挑んでくる狼なら相当自信あるんじゃないのかと
チョコチップの即COなしが素村の反応なのか計画された狼の犯行なのかわからないし
というか増税吊るならチョコチップ吊ればよかったね。」
小林太郎さんの独り言「渡辺明らかに視点漏れしたんですが」
増税陣営さん「どこかで間違えた気がする」
六郎さん「狼お疲れ様ごめんねー」
ゲームマスター「狂人COすることが前提なら先に何か炙りたいですねw」
小林太郎さんを占います。 >>> 爆発音 <<<
小林太郎さんの独り言「はい」
芭蕉さん「おつっした」
増税陣営さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/03/31 22:12:42)
増税陣営さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チョコチップさん0 票投票先 → 渡辺代表さん
ノイシュバンシュタインさん0 票投票先 → 増税陣営さん
爆発音さん2 票投票先 → 増税陣営さん
小林太郎さん0 票投票先 → 爆発音さん
渡辺代表さん1 票投票先 → 増税陣営さん
増税陣営さん5 票投票先 → 爆発音さん
ハリセンさん0 票投票先 → 増税陣営さん
モブさん0 票投票先 → 増税陣営さん
六郎さん「狩人が自発的に出てくる人ならそれもありだけれど、
あんまり両○もらってるときに狩人COはしたくないなぁ」
ゲームマスター「タバコ吸わないCO!」
くじらさん「もう6回失敗してるし諦めたよ…(´・ω・)」
なんか違うさん「煙草買ってない(´・ω・`)ストックがあと5箱しかない……ピンチ」
ゲームマスター「狩人COで狩人が炙られるか見てから狂人COで良いんじゃないですかねーと思いましたがどうでしょう?」
六郎さん「(「・ω・)「この機会に禁煙しろよ」
くじらさん「◆増税陣営さん 「増税吊り駄目 増税するぞ」
最高に姑息な手段に出やがった!
あとタバコ買い置き忘れたこと思い出したのぜ!」
ゲームマスター「◆増税陣営さん 「増税吊り駄目
増税するぞ」
ひえー」
チョコチップさん「ちなみにるかいは安間追ってない」
増税陣営さん「対抗吊り」
増税陣営さん「この吊りで負けもあるんですって」
小林太郎さん「渡辺もし狩人でもしゃべれよと言わざるを得ない」
増税陣営さん「増税吊り駄目
増税するぞ」
六郎さん「昨日狂人COしといた方がよかったかしらねー
COしても共有護衛入ってそうではあったけれど」
チョコチップさんっていってんじゃんちゃんと見ろや
小林太郎さん「俺グレだからどこ吊りでも決め打ちだわ」
チョコチップさん◆チョコチップさん 「増税真で見るならだけど
るかい真ならしらね」
小林太郎さん「増税吊りって決め打ちってことだけどいいのか」
チョコチップさんるかいは少なくとも狂人よりも狼サイドだと思う
狂人にしては占い理由とか頑張りすぎ
増税陣営さん「るかいさんの様子見る感じや占い先
あそこ狂人だったでしょう
3Wあります」
くじらさん「(・ω・)るかい真なら半PP濃厚ということで、るかい偽決め打ちでグレーを見返すと…若干チョコチップ●のが信憑性あるかもしれない。ほんのちょぴっとだけ」
爆発音さん「昨日のグレ噛みはおかしいんじゃねーのかwwwwwwww」
ノイシュバンシュタインさん「共有の指示はない感じ?」
小林太郎さん「ぶっちゃけ俺村だから増税視点の狼吊らないと即終わる可能性あるんだけど」
モブさん「占い切るなら増税陣営切り吊り」
ゲームマスター「両視点追おうと大声で言える真の発言が非常に強いですね
ただ潜伏狂人が居る恐れが有るので今日決め打つ気もしますが…」
爆発音さん>◆チョコチップさん 「爆発音、るかい、前夜祭、渡辺の4wじゃねえの?」
なんでるかいの真追ってねーんだよお前視点全然あるだろうがwwwwwwww
くりむりんさん「チョコチップは視点漏れてますね。」
なんか違うさん「るかいは指定で吊ったんだから真考慮はしないでいいと思うんだけどなー」
増税陣営さん「るかい狼ー?
なんでそんなこと言えるんですか」
チョコチップさん「増税真で見るならだけど
るかい真ならしらね」
モブさん「るかい真なら最悪前夜祭しか吊れてないけどね。」
爆発音さん「>◆チョコチップさん 「爆発音偽ね、じゃあ増税真だわこれ」
今日ようやくオレの真偽について言及奴」
ノイシュバンシュタインさん「どのみち最大人外3wだから占い切ろう」
チョコチップさん爆発音、るかい、前夜祭、渡辺の4wじゃねえの?
増税陣営さん「◆爆発音さん 「つまり両視点で小林太郎吊りで明日が来ることになるから今日は小林吊りでいいよな?」
なんですかその強発言
ハリセンさん囲いだったら明日こないじゃないですか」
小林太郎さん「チョコがCO言ってた もうだめかもわからんね」
芭蕉さん「ちょっとだけ村が押し返した感じかな
GJがでればまだなんとか。。。」
ゲームマスター「潜伏狂人を考慮すると今日決め打ち、そうでないなら最終日決め打ちまでは持っていけますが」
ハリセンさん「COなし言っちゃう人と言わない人」
渡辺代表さん「増税さんは狼全把握ですね。
お役目ごめんで吊られてください。」
チョコチップさん「爆発音偽ね、じゃあ増税真だわこれ」
小林太郎さん「渡辺COねえの」
ノイシュバンシュタインさん「CO無しいっちゃあかんでしょう(´・ω・`)」
くじらさん「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
増税陣営さん「渡辺さん、偽猫、爆発さん
あと1はグレにいるんじゃないです
るかいさん狂人でしょう」
爆発音さんつまり両視点で小林太郎吊りで明日が来ることになるから今日は小林吊りでいいよな?
芭蕉さん「狂人おつ」
六郎さん「(「・ω・)「あれクロモドか」
ゲームマスター「●のタイミングといい場所と言い信用勝負のお手本のような試合ですね」
チョコチップさんCOなし
なんか違うさん「パンダ合戦」
爆発音さんオレ視点では最大で増税陣営、小林太郎、そしてチョコチップだ
くじらさん「(「・ω・)「やぁ、よくきたな」
増税陣営さん「なるほどまぁそうしますよね」
ゲームマスター「六郎さんお疲れ様でした。」
爆発音さんおい対抗。お前の狼候補を挙げろ
チョコチップさん「おはよう」
モブさん「おはよう。」
増税陣営さん占い理由:続けて対抗の○占いです
六郎さんが囲いじゃなかったから、展開的にここは囲いで間違いないです
3W残りもあるので積極的に対抗○占わせてもらいます
爆発音さん5日目時点でオレの真偽に言及がないのがすごい狼要素。
なんでオレも気づかなかったんだ・・・。
最も重要なのは対抗の○。ここまで無囲いというのも有り得まい
六郎さん「キャー」
小林太郎さん「おはよう」
渡辺代表さん「おはよう」
ノイシュバンシュタインさん「おはよう」
爆発音さん「占いCO チョコチップ●」
ハリセンさん「おそようですー」
増税陣営さん「占いCO:渡辺代表●」
6日目の朝となりました。(14/03/31 22:06:24)
六郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六郎さんを狙います。 >>> 増税陣営 <<<
ゲームマスター「小林さん●だと「対抗が狼として、2騙りで1人目が早々と見つかってるのにもう1人のグレーを囲わず完全グレーに放置していた とてもリスクがあるのでは?」となるので主張としては渡辺さん●の方がしっくりくるかなとは思うんですよね
発言云々でいうと小林さん●で渡辺さんを味方につける方がやりやすいですが」
小林太郎さんの独り言「ハリセン囲いじゃないです?」
くじらさん「渡辺●なら狩人トラップ回避だしGJは出なさそうだなぁ」
なんか違うさん「初手呪殺は狼ゲーだと思うんだけどなー」
モブさんの会話「真に見えるのは爆発物なんだけど渡辺は狼に見える。」
モブさんの会話「小林狼に見えないっていう。」
ゲームマスター「真占いだけが出てボルコンゲーは正直つまらないので嫌いですが、狼がしっかり対応して出てくると一転良いゲームになりますね」
ノイシュバンシュタインさんの独り言「うーん決め打ち迷うね」
六郎さんの独り言「爆発が狼ならくじら噛みはしない。ここを真と読むよ・・・違ってたらごめんね」
前夜祭さん「確実に小林○予定なら邪魔ですし噛んでい行きまします。渡辺●よりかは○で小林●にしたいところとか思ってみます」
増税陣営さんの遠吠え「かみ120」
増税陣営さんの遠吠え「僕視点るかい狂人として3Wがあり、決め打ちが必要な状況」
くじらさん「◆増税陣営さんの遠吠え 「そっかそうですね
では六郎噛み、渡辺●でいきます」
(「・ω・)「パンダかもん」
ゲームマスター「霊能が居なくとも、猫COした時点で「確定人外に●をぶつけた」事がわかりますし、猫も炙れますからねー>芭蕉さん」
小林太郎さんの独り言「もう渡辺噛まれろよ」
メガクチートさん「初日呪殺はクソゲーと言われる時代は終わったのですね…」
小林太郎さんの独り言「タングラム狼は無いと思わないと」
増税陣営さんの遠吠え「そっかそうですね
では六郎噛み、渡辺●でいきます」
ゲームマスター「◆六郎さんの独り言 「あのり・・・くじらはもう1手くらい早く噛んでほしかったけれど」
クロモド氏、りおら氏と間違えられるの巻」
くじらさん「猫村名物「霊能噛み身内切り猫CCO」やで!」
モブさんを護衛します。 >>> ハリセン <<<
渡辺代表さんの独り言「そして、自分は最終日まで生かされるんですねwww」
芭蕉さん「えーほんとに霊能噛んで身内きりなのー?」
増税陣営さんの遠吠え「真占いが小林占うと呼んで噛むのも面白そう」
ゲームマスター「◆チョコチップさんの遠吠え 「あした真占いが小林○だしたら、狩人COする」
六郎さん噛む前提なら、でしょうか」
六郎さんの独り言「芭蕉が狼なら、あそこを身内切りに使うと思うのだよ」
渡辺代表さんの独り言「昨日のくじらさん噛みがどうしても解せない。
余裕の狼だからか、村人不安煽りのためなのか?」
チョコチップさんの遠吠え「いや、爆発音のグレーは小林と俺だけ
多分噛まれなくてもおかしくないと思う」
増税陣営さんの遠吠え「そうしましょう」
小林太郎さんの独り言「こんな噛みにならねえけどな」
六郎さんの独り言「あのり・・・くじらはもう1手くらい早く噛んでほしかったけれど」
小林太郎さんの独り言「まあ心を楽にするならこう考えとけばいい」
小林太郎さんの独り言「狼:るかい、前夜、他2
狂:どっちか
狐:メガクチ」
チョコチップさんの遠吠え「あした真占いが小林○だしたら、狩人COする」
増税陣営さんの遠吠え「六郎噛んだらチョコチップさん噛まれないの浮いちゃうかなぁ」
芭蕉さん「潜伏狂人か」
チョコチップさんを占います。 >>> 爆発音 <<<
くじらさん「◆モブさんの会話 「◆増税陣営「占い真狂狼なら爆発音さんの方が狼かな
真なら対抗狂狼って言うもんじゃないのかなあ。

これものすごく同感なんだけど実際どうなんだろうなー」
六郎さんの独り言「明日噛まれなければ狂人COする」
ゲームマスター「芭蕉さんお疲れ様でした。」
モブさんの会話「◆増税陣営「占い真狂狼なら爆発音さんの方が狼かな
真なら対抗狂狼って言うもんじゃないのかなあ。

真吊ってなければいいけどなあ。」
5日目の夜となりました。(14/03/31 22:01:32)
芭蕉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チョコチップさん0 票投票先 → 芭蕉さん
六郎さん0 票投票先 → 芭蕉さん
ノイシュバンシュタインさん0 票投票先 → 芭蕉さん
爆発音さん1 票投票先 → 芭蕉さん
芭蕉さん9 票投票先 → 爆発音さん
小林太郎さん0 票投票先 → 芭蕉さん
渡辺代表さん0 票投票先 → 芭蕉さん
増税陣営さん0 票投票先 → 芭蕉さん
ハリセンさん0 票投票先 → 芭蕉さん
モブさん0 票投票先 → 芭蕉さん
ゲームマスター「初手銃殺とは言えこのゲームは楽しいでしょうしねw」
前夜祭さん「身内切り提案したからには私が切られるべきですが上にいたかったですね」
ゲームマスター「初手銃殺で真狂狼だったら占い噛みきって3w潜伏ゲーに持ち込んだ方が強い気がするので、霊能→共有が噛まれた時点で2騙り読みにはなると思います」
ゲームマスター「暫定○噛むとチョコチップさんが浮きやすくなるから完グレ噛みの方が良さそうな気はしますねー
どうせ両視点詰みなんて展開にはならないでしょうし完グレ1人噛む余裕は大いにありそうです」
爆発音さん「もう予告の意味がないから予告はしない」
増税陣営さん「僕視点3人外死亡
残り3W(ひとりは対抗)」
小林太郎さん「結局呪い出ると思ってた理由の弁明になってないんですが」
渡辺代表さん「芭蕉さん吊りがいいのかなー?
今日の噛みはすでに囲っていると思われるんだが。」
メガクチートさん「それにしても狂人が潜伏していても2騙りを読めるってすごいですね」
六郎さん「初日銃殺で真狂狼で真偽つくわけないから、初手霊噛みは妥当じゃないか? >爆発」
モブさん「吊っとけというなら吊る」
爆発音さん「芭蕉が狼にも見えん」
増税陣営さん「4吊り、僕のグレ5
対抗吊りも必要だから完グレ噛む暇あるのか
完全に信用勝負みたいですね、そうなるとやっぱりるかいさん狂人」
ハリセンさん「CO有無遅いし吊っていい気がしてきた」
爆発音さん「ついでに言えば、オレの占い結果的にグレーに狼が少ないから2騙り濃厚なんだよ」
くじらさん「2騙りなら無理に暫定○噛むこともないから別に完グレでも良いのかね
逆にいろいろ臭いそうだけど」
芭蕉さん「今日は自分つっとけ
10>8>6>4>で4吊り」
六郎さん「猫噛みがおきないから〜〜は村っていう発想はナンセンス」
爆発音さん「じゃあなぜおまえが真なら噛まれなかったんだろうな?
狂人噛みでもいいしベグりでもおかしくない場面だったと思うんだが」
モブさん「芭蕉COある?」
六郎さん「偶数進行で猫噛みおきないだろうから、芭蕉吊りたい」
ゲームマスター「もう村が2騙りで見てる以上、狂人は狩人COして対抗炙ってから撤回狂人COでも良いような気がしてきましたがどうなんでしょう」
ハリセンさん「狩人っぽく見える位置ではなかったんだけどなあ」
小林太郎さん「2騙りだとして真猫●の状況で他の○から対抗猫なんて出ねえよ」
増税陣営さん「そうなんですか?>爆発音さん
真狂狼もあると思ってたんですが」
爆発音さん「狼候補は芭蕉と小林太郎。それだけになった」
芭蕉さん「るかいは最後吊られにいったのかね
狂人っぽい」
なんか違うさん「あと、共有GJを恐れてたね」
爆発音さん「即噛みがなかった時点で2騙りだ>小林」
なんか違うさん「予想が全部当たってたから残せない云々だったきがする>クロモドさん噛み」
ゲームマスター「決め打ちまでに消しておきたい1番厄介なグレー、尚且つ共有噛みはGJが出て奇数になりそうだから、じゃないですかねー」
チョコチップさん「吊れたな、じゃない噛まれたな、だ」
渡辺代表さん「ここでなんで完グレ噛みなのか?
完全に村ミスリードしているのか?ってことだよね?」
チョコチップさん「微妙なとこ吊れたなこれ」
小林太郎さん「◆爆発音 「そりゃあこの状況下で必死にならないほうがおかしい。
正直、前夜祭で道連れがでなかったときは鳥肌が立った。楽しいぞ>くじら」
爆発音があの状況でホントに前夜吊って呪いが出ると思うレベルに見えねえ」
ハリセンさん「謎の完グレ噛み」
小林太郎さん「昨日はああいったんだけどさ」
爆発音さん「六郎占いでしかも○出しは意外だ」
くじらさん「この展開で俺を噛む理由はあるのだろうか(・ω・`)」
六郎さん「くじら死ぬなら昨日真吊ったんじゃないの?wwwwwww」
増税陣営さん「ここで完グレ噛みとは」
ゲームマスター「あー狂人が両○になりましたね、でもこれ明日噛まれそうですね
どう動くでしょうか」
ノイシュバンシュタインさん「え、くじらさん死ぬの」
チョコチップさん「おはよう」
増税陣営さん占い理由:この噛みなら囲いがあるでしょうね
ということで対抗の○占いです
◆六郎さん 「芭蕉吊っときなよ」
とるかいさんを庇ってるのも気になる
六郎さん「偶数進行だから猫噛みがおきないし、
銃殺と偽猫で2人外死んでるんだから昨日はグレ吊りでよかった」
モブさん「おはよう」
くじらさん「(・ω・)おつかれなのだ」
渡辺代表さん「おはよう」
芭蕉さん「おはよ」
小林太郎さん「おはよう」
ゲームマスター「くじらさんお疲れ様でした。」
爆発音さん>◆ハリセン 「あーでも囲いなしぽいのか」
>◆ハリセン 「◆るかいさん「なるべく○くて役なさそうな人を占います」
ふむー占いさき白目から黒めにシフトしてるのね。昨日もどっちかっていうと●狙いに見えたけど」
確かにチョコチップは発言からは区別つかんが、ここは囲い候補だろう。
よりによって位置占いの、一番初手では真の可能性がないところの
真を追っているように見える。
るかい吊りの指示がでて発言数が減ったのも狼要素だ。
ノイシュバンシュタインさん「おはよう」
六郎さん「おはよう」
ハリセンさん「おそようですー」
増税陣営さん「占いCO:六郎○」
爆発音さん「占いCO ハリセン○」
5日目の朝となりました。(14/03/31 21:55:08)
くじらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くじらさんを狙います。 >>> 増税陣営 <<<
くじらさんの独り言「増税が割と狂人っぽいけども」
くじらさんの独り言「真狂判断付かずなんかなぁ」
小林太郎さんの独り言「2騙りに見せる路線で前夜が猫COしたんじゃないかって思ったけどそうなるとるかい真あるんじゃね」
六郎さんの独り言「時点で小林」
ノイシュバンシュタインさんの独り言「昨日時点で残り4人外だよ!」
ゲームマスター「2騙り路線で狼は後●を1つしか打たないだろうし、狩人にぶつけてしまう可能性は低そう」
六郎さんの独り言「ハリセンが役持ちに見えたけど、センサー腐ってるからわからん」
ノイシュバンシュタインさんの独り言「いやいや狐死んでるよ!」
小林太郎さんの独り言「つーかあれが真猫だと思うようなやつに見えねえ」
ゲームマスター「◆増税陣営さんの遠吠え 「爆発音信じてるという単純な理由でくじら噛みたいです」
良い噛みだと思います、狼視点1番と言っていいほど厄介なグレーですね」
小林太郎さんの独り言「予告してるし出ると思ってねえんだよな多分」
芭蕉さんの独り言「六郎は狩人あるかもだけど、狼じゃないっぽい」
六郎さんの独り言「最大3w。るかいが狼っぽかったから2wかな」
ノイシュバンシュタインさんの独り言「なにやってんだろうか(´・ω・`)」
増税陣営さんの遠吠え「で明日噛む」
チョコチップさんの遠吠え「優秀な村噛みたいならくじら噛み」
増税陣営さんの遠吠え「六郎○」
ノイシュバンシュタインさんの独り言「あー……寝ぼけてた。昨日で5吊りだから、占いきりじゃん」
モブさんの会話「真を指定していないと、いいんだけどなあ。」
ゲームマスター「ただ渡辺さんも六郎さんも狼陣営にとっては今んとこ味方寄りなので正直あまり●は打ちたくない
この辺は丸め込んで信用を勝ち得たいので極力それまでは別のとこに○打つかなあ(実際1人は狂人ですが」
芭蕉さんの独り言「囲ってるとしたら、渡辺代表になるのか
>爆発音狼」
増税陣営さんの遠吠え「噛み時間120」
小林太郎さんの独り言「正直、前夜祭で道連れがでなかったときは鳥肌が立った。楽しいぞ>くじら」」
ハリセンさんの独り言「透けてませんように」
六郎さんの独り言「くじら村なら消してくれないかなぁ・・・狼・・・・・」
増税陣営さんの遠吠え「爆発音信じてるという単純な理由でくじら噛みたいです」
チョコチップさんの遠吠え「んー俺もできれば噛み切りたいけどぶっちゃけGJ厳しいと思う」
メガクチートさん「狂人が爆発音さんの○に入っていることが爆弾といいますか
しかし狂人としてもそこが真だとわかるものでもないですしどうなりますかね……」
爆発音さんの独り言「なんでか知らんが●が引けない」
増税陣営さんの遠吠え「猫出てましたね」
モブさんを護衛します。 >>> ハリセン <<<
ノイシュバンシュタインさんの独り言「残った両占い視点2人外死亡」
モブさんの会話「くじら指定したい」
芭蕉さんの独り言「るかいが吊られに行ってるように見える」
渡辺代表さんの独り言「るかいさんってそんなに怪しかった?
爆発音さんのほうが狼くさいんだけど。でも、こういう真もいるから断言できないが。」
チョコチップさんの遠吠え「噛みはどこにする?」
増税陣営さんの遠吠え「共有噛み切りたい気がしてきましたが
流石に護衛あるでしょうか
GJで吊り増えなのでGJは嫌な状況
しかし猫伏せてるか」
チョコチップさんの遠吠え「まあ、なるべく村っぽい発言頑張る」
くじらさんの独り言「初日銃殺出無囲い勝負とかイケメンなことしてんだろうかね」
芭蕉さんの独り言「素直に増税真でいいのかなぁ」
チョコチップさんの遠吠え「 」
くじらさんの独り言「チョコチップ占うあたり胡散臭いけどちょいちょい発言は白くなってきてんだよなぁ」
小林太郎さんの独り言「というか渡辺村なら狩人だろうから爆発真ならどうにでもなるやろ」
ゲームマスター「渡辺さん●は信用度上がりそうな気もしますね」
六郎さんの独り言「るかいと増税が狼読みしてるんですけどあってますか・・・外してますか・・・」
チョコチップさんの遠吠え「 」
チョコチップさんの遠吠え「うむ、共有が優秀だな」
ハリセンさんを占います。 >>> 爆発音 <<<
増税陣営さんの遠吠え「お疲れさまでした」
小林太郎さんの独り言「正直芭蕉残す気も無いから芭蕉でもよかった感ある」
ノイシュバンシュタインさんの独り言「爆発さんの六郎さんと渡辺さんがどうにも囲いくさいんだよなぁ」
るかいさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「るかいさんお疲れ様でした。」
六郎さんの独り言「精一杯の狂アピ(涙目)」
4日目の夜となりました。(14/03/31 21:50:07)
るかいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チョコチップさん0 票投票先 → るかいさん
六郎さん0 票投票先 → 芭蕉さん
ノイシュバンシュタインさん0 票投票先 → るかいさん
爆発音さん0 票投票先 → るかいさん
るかいさん9 票投票先 → 芭蕉さん
芭蕉さん2 票投票先 → るかいさん
くじらさん1 票投票先 → るかいさん
小林太郎さん0 票投票先 → るかいさん
渡辺代表さん0 票投票先 → くじらさん
増税陣営さん0 票投票先 → るかいさん
ハリセンさん0 票投票先 → るかいさん
モブさん0 票投票先 → るかいさん
ゲームマスター「まーほぼ真狼狼で見て、詰まないようにグレコンされるのは目に見えてるので
信用できない占いを1人切っておくのはアリかもですねー 私は正直どこも切れる勇気はないですがw そのくらいどの占い師も「絶対偽」と言い切れない」
前夜祭さん「るかい狂人にして小林渡辺爆発音で狼にしてほしいですねー」
なんか違うさん「そのほうが護衛を占いから変えることができるし」
ゲームマスター「◆六郎さん 「爆発は今日囲ったように見える」
◆六郎さん 「るかいと増税に囲いっぽいものがない」
狂人がしっかり見えてるのが狼陣営からすると好材料かなあ」
なんか違うさん「共有噛みが来るんなら占い切りでいいと思うんだよね。良くも悪くも。」
ゲームマスター「村が大英断ですね強い
こうなると村:狼はそれぞれほぼ50%ずつくらいの勝負じゃないでしょうか」
るかいさん村は芭蕉投票で
くじらさん「(・ω・)るかいは真の発言じゃないんだよね。自分が噛まれる可能性考えてないから信用勝負選んだ狼っぽい」
爆発音さん「>◆六郎さん 「るかいと増税に囲いっぽいものがない」
いや確かに渡辺はクッソ囲いくさいというかオレが占って○が出た時点で目を疑ったが真はオレだ」
チョコチップさん「ん、るかい切り把握」
ハリセンさん「あーでも囲いなしぽいのか」
増税陣営さん「ふむ」
るかいさんちょっとまて自分の○一人しかいないので断固拒否ですい
ゲームマスター「決め打ち日よりも1日早く狼が吊れますか、ほほう
だとしても1人囲って1人身内切ってるので信用続行しかないですね」
増税陣営さん「占い真狂狼なら爆発音さんの方が狼かな
るかいさんが今日で囲いにいってる占い方に見える
爆発音さんは発言も頑張ってるし信用取りに来てる」
モブさんるかい 吊り
六郎さん「るかいと増税に囲いっぽいものがない」
ノイシュバンシュタインさんOKデスヨ。真ぽくないし
るかいさん「発言に気をつけてるというよりもいつもこんな感じだから何とも?」
爆発音さん「>◆渡辺代表さん 「すくなくとも増税さんは狼に●出ししてるから信頼度は高いかも。」
視点漏れかと思って喜んだらオレの○だった。どうしてくれる」
六郎さん「芭蕉吊っときなよ」
くじらさん「(・ω・)るかいは発言気をつけすぎてて狼にしか見えないし増税は前夜占ってる時点で誤爆狂人にしか見えないのだ」
ノイシュバンシュタインさん「ああ、共有の支持があるなら、それで」
渡辺代表さん「すくなくとも増税さんは狼に●出ししてるから信頼度は高いかも。」
六郎さん「爆発は今日囲ったように見える」
モブさんるかい切っていいですか猫。
ハリセンさん「◆るかいさん「なるべく○くて役なさそうな人を占います」
ふむー占いさき白目から黒めにシフトしてるのね。昨日もどっちかっていうと●狙いに見えたけど」
るかいさん「もしくじらがさんが●だったら対抗のうち爆発音の方がより狼っぽいかな」
ノイシュバンシュタインさん芭蕉さんCOある?
ゲームマスター「この共有噛みを見て狩人が真狼狼の信用勝負と感づいて護衛を動かしにいってGJが出れば村もまだいける気がします」
チョコチップさん「霊能→共有と噛み着てる時点で占い噛みはもうほぼないとみていいと思う」
爆発音さん「そりゃあこの状況下で必死にならないほうがおかしい。
正直、前夜祭で道連れがでなかったときは鳥肌が立った。楽しいぞ>くじら」
小林太郎さん「消去法で真が爆発音に見えるけど渡辺○が微妙 今ココ」
六郎さん「真は増税だろ」
渡辺代表さん「占い噛み来ませんねー
狼は自信ありなんですね。」
くじらさん「(・ω・)やっぱり一番真オーラを感じるのは爆発音なんだよねー」
増税陣営さん「なんかいわゆるボルコンというやつなのかどうか
狼一人見つかったにしては悠長ですね」
爆発音さん「チョコチップは発言だけでは見分けつかねぇな・・・」
るかいさん私は○がいなかったので予告しませんでした(絶対噛み合わせをしてくると思うので)
チョコチップさん「わーい僕白くなった!」
芭蕉さん「増税陣営が真狂で前夜祭●と
増税陣営が●で前夜祭●
どっちかだろうから、増税陣営は真狂だろう

霊能噛んで身内切りはないだろう」
六郎さん「ノイシュバンシュタインが真猫だったから、狼まだ真偽ついてないんじゃない?」
モブさん「おはよう」
芭蕉さん「おはよ」
増税陣営さん占い理由:◆チョコチップさん 「霊能噛むってことは少なくとも増税陣営は狼ないじゃんじゃねえかな?
正直一番遅くて(と言ってもタッチの差だったけど)理由も微妙だったし
それで信用勝負してくるかね?」
◆チョコチップさん 「だから増税は真狂で見てる」
この発言、若干擦り寄りにも見えるかなと思います
でも狼ならむしろ占われても良い状況か
じゃあ村目かな、占っても良いでしょう
爆発音さんノイスバンシュタインも前夜祭も少なくとも囲いではない。
であるならば、グレー占いで狼を見つけられる可能性が高い。
そして予告をし対抗が占い結果を重ねられないようにした。
るかいさん◆チョコチップさん  「だから増税は真狂で見てる」
◆チョコチップさん  「霊能噛むってことは少なくとも増税陣営は狼ないじゃんじゃねえかな?
正直一番遅くて(と言ってもタッチの差だったけど)理由も微妙だったし
それで信用勝負してくるかね?」

なんというか視点漏れのような気がしたんで占います
昨日までは○狙いだったのですが昨日狼or狂人吊ったので●狙いました
ゲームマスター「くりむりんさんお疲れ様です。」
くりむりんさん「おつかれ。」
チョコチップさん「おはよう」
爆発音さん予告済。
くじらさん「(・ω・)ちょ〜っぷ」
ノイシュバンシュタインさん「おはよう」
六郎さん「おはよう」
るかいさん
占いCO:チョコチップ○」
ゲームマスター「狼の方が狐候補狭いから対応はしやすいですね、アルさんやともにゃんさんなどをはじめとする騙りコテの皆さんは遠く離れた位置でも対応してくるし2騙りは珍しくはないですねー」
渡辺代表さん「おはよう」
小林太郎さん「おはよう」
ハリセンさん「おそようですー」
増税陣営さん「占いCO:チョコチップ○」
爆発音さん「占いCO 渡辺代表○」
4日目の朝となりました。(14/03/31 21:43:53)
くりむりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くりむりんさんを狙います。 >>> 増税陣営 <<<
ノイシュバンシュタインさんの独り言「初日呪殺の理由とかいっぱい用意すればそれだけ薄くなるだろうし」
小林太郎さんの独り言「渡辺は初日から様子見してるし役持ってるんだろうけど吊れないなあ」
くりむりんさんの会話「2騙りならなしでしょう。」
ノイシュバンシュタインさんの独り言「増税さん真狂目の印象って感じに村はなってるけど、狼でも別にあると思うんだよなぁ」
モブさんの会話「2かたりだったら真の●からでも猫炙りありなんでしょうか。」
ゲームマスター「うーん、前夜祭さんの反応と言うよりは
霊能噛んだ後に●が猫CO、更に偶数(狼は意地でも猫を噛みたくない)、初手全員銃殺なので真狼狂だったとしても判別がついてない、という事を考えるとこの猫COが身内切りで見られる論理は成り立つんですよね」
なんか違うさん「◆モブさんの会話 「◆渡辺代表「狩人さんは本当に霊能護衛しなかったのねwww」
なんかここ役もってそうな気がします。狼か狩人か。」

渡辺代表さんは私的に狼かと思った。(だから投票も入れたし)」
爆発音さんの独り言「占い結果だけ並べると圧倒的にオレが偽だな」
ノイシュバンシュタインさんの独り言「この発言がどうにも咬み合わないんだよなぁ」
ノイシュバンシュタインさんの独り言「◆るかい
「ノイあの発言で猫とかふざけないでよ。どう考えたって占ってくださいって感じだったじゃん」」
ノイシュバンシュタインさんの独り言「◆るかい
「あと時間なくて書けなかったけどノイが狼は発言的にふみ込み過ぎだから村目で占いました」」
前夜祭さん「同じところの対応を即貼りできるかってとこじゃないですか???」
モブさんの会話「◆渡辺代表「狩人さんは本当に霊能護衛しなかったのねwww」
なんかここ役もってそうな気がします。狼か狩人か。」
小林太郎さんの独り言「ただ、はっきり言って消去法使うと爆発音が真」
芭蕉さんの独り言「霊能噛んで身内切りはないだろう」
六郎さんの独り言「んで今日もしも猫COしたら2騙り露呈するから出るに出られないっていう」
るかいさんを護衛します。 >>> ハリセン <<<
増税陣営さんの遠吠え「噛み120」
増税陣営さんの遠吠え「今日囲います」
くりむりんさんの会話「それもそっか。」
るかいさんの遠吠え「とりま私はかこいます。あいかたはまかせた」
増税陣営さんの遠吠え「対抗がちょこさん●のときだけ辞めた方が良いかもしれないけど」
前夜祭さん「霊能噛んでるから囲いはいらないと思う」
小林太郎さんの独り言「予告は意味あるんだけど逆に言えば狼が囲う時にパンダ発生させないのにも使えるし●ぶっ放すのにも使えるしなんていうかぶっちゃけなんでもありなんだよね」
なんか違うさん「ぶっちゃけると狼よりも狂人の方が呪殺対応難しい、2騙りと観るのがわりといいと思うんだよね(初日呪殺の3−1)」
芭蕉さんの独り言「増税陣営が真狂で前夜祭●と
増税陣営が●で前夜祭●
どっちかなら、増税陣営は真狂だろう」
チョコチップさんの遠吠え「ん、囲いのタイミングは任せる
2騙りだし早めに囲っちゃってもいいけど」
増税陣営さんの遠吠え「ちょこさんダブル○でも良い気がしてきた」
ゲームマスター「村もしっかり身内切り見てるしどうなるかなぁこれ」
前夜祭さん「身内切りに見えるCCOにしたつもりでしたが完全に裏目に出るタイプの方ですか」
モブさんの会話「霊能かんで信用勝負のつもりなら真狂の信用上げる意味がよくわからない」
くりむりんさんの会話「でも身内切りなら霊能噛みが一手無駄なんですよね。」
増税陣営さんの遠吠え「潜伏指定されちゃたまらないのでここで囲い入れたいですがどうでしょうか」
六郎さんの独り言「増税が狼っぽいと読むか」
るかいさんの遠吠え「ちょこさん早目に囲った方がいいのかな?」
爆発音さんの独り言「対抗はノイシュバンシュタインを囲っていない。さらに前夜祭狂もあるがやはりここも囲っていない」
くりむりんさんの会話「それは私も思った。」
チョコチップさんの遠吠え「ちなみに真占いに●撃たれた時はCOなしで切り抜けるつもり
指定されたら狩人COするけど」
モブさんの会話「身内切りの香りがしたけど気のせいですかね」
増税陣営さんの遠吠え「で、身内まで切ったのに意外に信用がない
立ち振る舞い悪かったかも」
六郎さんの独り言「もうあとは狼騙りを真認定してアピるしかないやんwww
2騙りだしアミダで適当に狼認定したいんですががががが」
小林太郎さんの独り言「分かってはいたけど芭蕉残すわけにいかないから吊らないといけないのが地味に痛い」
くりむりんさんの会話「霊能噛んで●は打たないと思うので増税は真狂かな、でも前夜祭の猫COも早かったし身内切り猫COもちょっとだけ考える。」
増税陣営さんの遠吠え「ラッキーですね」
爆発音さんの独り言「誤爆・・・?」
るかいさんの遠吠え「まあ猫に○うてたのはおいしいかな」
渡辺代表さんの独り言「やっぱり偽猫www」
ゲームマスター「身内切りが入ったので占い決め打ちラインは9〜10人」
増税陣営さんの遠吠え「前夜祭さんお疲れさまでした
しっかり頑張ります」
増税陣営さんの遠吠え「◆くじらさん 「(・ω・)るかい、ハリセン、(チョコチップ、ノイシュバンシュタイン、六郎から2人)で4狼。増税狂なのだ?
るかいはものすごく非狼アピしたそうだし増税は対抗共有発言がうさんくさいのだ!」
厄介な人」
ゲームマスター「前夜祭さんお疲れ様でした。」
渡辺代表さんを占います。 >>> 爆発音 <<<
前夜祭さん「お疲れ様でした」
六郎さんの独り言「精一杯の狂アピ(震え声)」
くじらさんの独り言「占い誰も真オーラがないなぁ
でもさすがに占い初日とかないよなぁ?」
3日目の夜となりました。(14/03/31 21:39:00)
前夜祭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チョコチップさん0 票投票先 → 前夜祭さん
六郎さん0 票投票先 → 前夜祭さん
ノイシュバンシュタインさん0 票投票先 → 前夜祭さん
くりむりんさん0 票投票先 → 前夜祭さん
爆発音さん0 票投票先 → 渡辺代表さん
るかいさん0 票投票先 → 前夜祭さん
芭蕉さん0 票投票先 → 前夜祭さん
くじらさん0 票投票先 → 前夜祭さん
小林太郎さん0 票投票先 → 前夜祭さん
渡辺代表さん1 票投票先 → 前夜祭さん
前夜祭さん12 票投票先 → 増税陣営さん
増税陣営さん1 票投票先 → 前夜祭さん
ハリセンさん0 票投票先 → 前夜祭さん
モブさん0 票投票先 → 前夜祭さん
ゲームマスター「信用勝負をする限りいずれ狼は真の初手○である六郎さんに●を打つ可能性が高いので
そうなれば狂人の暴れ方次第で面白いことになりそうな気がします」
増税陣営さん「あー二騙り?
なら霊噛みも分かるか」
六郎さん「ま、霊噛まれたから真狂狼で見てるけど」
爆発音さん「よほど予告されるのが面倒なのだな」
くじらさん「(・ω・)真なら初日単発3発言占うとも思えないのだ」
チョコチップさん「だから増税は真狂で見てる」
六郎さん「えーまさか2騙りも考えられないんですかー?」
くじらさん「(・ω・)前夜祭●って狂人にしか見えないんだけど。ぱっと見かなり誤爆率低い場所じゃない?」
るかいさん「予告とか私の投票先噛まれるだけだろうに…」
チョコチップさん「霊能噛むってことは少なくとも増税陣営は狼ないじゃんじゃねえかな?
正直一番遅くて(と言ってもタッチの差だったけど)理由も微妙だったし
それで信用勝負してくるかね?」
前夜祭さん「私に黒出したことをせいぜい後悔するんですね」
六郎さん「予告とか意味ナイナイ」
ハリセンさん「なんで自分の○に当たってるんだろう」
六郎さん「前夜祭に●出してくるなら、増税陣営狂人はないな」
増税陣営さん「予告したところで銃殺は起きないのでは」
渡辺代表さん「前夜祭さんは遺言あります?」
芭蕉さん「狂人は占いの中だろ>六郎」
ゲームマスター「ロラされに行くのもありな場面だと思いますねー、ただ霊能2になると真狼狼が透けやすくはなりそうな気もします。まあ透けたからと言って特に関係はなさそうですが…w」
ノイシュバンシュタインさん「もうちょっと理由頑張ってよ、どう考えたって信用低そうじゃん」
くじらさん「(・ω・)正直それはあり得ると思うのだ>六郎さん
でもその場合奇数進行になるだけだからそんなに気にしなくて良いのだ」
増税陣営さん「◆六郎さん 「ノイシュバンシュタインが狂人偽猫だったりして」
なにそれこわい
内訳どうなるんですか」
メガクチートさん「増税陣営」
爆発音さん「あるね。もしそこが狼でパンダにされたら面倒だ>小林」
るかいさん「ノイあの発言で猫とかふざけないでよ。どう考えたって占ってくださいって感じだったじゃん」
ハリセンさん「●吊りはあくですのよー」
小林太郎さん「恐ろしいほどの予告の必要無さ」
くじらさん「(・ω・)前夜祭さん猫にしても狼にしてもすごい発言量なのだ」
ノイシュバンシュタインさん「身内切りでも、真狂の●でも」
くりむりんさん前夜祭さん吊ります。
六郎さん「ノイシュバンシュタインが狂人偽猫だったりして」
前夜祭さん「道連れ出て破綻がでます。狩人になんて優しい猫なんでしょうか」
ノイシュバンシュタインさん「対応できたから信用勝負でどうにでもって感じなんじゃないですかね」
爆発音さん明日は渡辺代表を占う。対抗は決して被せてこないように
増税陣営さん「まぁ僕は全然良いんですが」
ハリセンさん「○貰いと●もらいから猫かー」
増税陣営さん「前夜祭さんがここで猫COって大丈夫なんですか」
るかいさん「あと時間なくて書けなかったけどノイが狼は発言的にふみ込み過ぎだから村目で占いました」
チョコチップさん「対抗いるなら前夜祭吊り」
メガクチートさん「とおもいましたらもう霊能は出てましたっけ」
ゲームマスター「真が狂人●、狼が猫○&身内切り 結果を見ればやや狼に追い風でしょうか
ただるかいさんが2日目より理由が短くなってるのは印象が宜しくない恐れあり」
爆発音さん「なんだと・・・!」
ノイシュバンシュタインさん「見落とすところだった」
前夜祭さん「破綻お疲れ様でした」
なんか違うさん「おつかれさまでしたー」
渡辺代表さん「狩人さんは本当に霊能護衛しなかったのねwww」
増税陣営さん「霊死ぬんですか
狐死んだんだから僕噛まれるかと思ったです」
くりむりんさん対抗猫いるか?
ノイシュバンシュタインさん猫CO
ハリセンさん「対抗猫は?」
爆発音さん「ノイシュバンシュタイン囲ったな?」
六郎さん「霊が死ぬなら真狂狼で真偽ついてないようだね」
ノイシュバンシュタインさん「理由なんてさんざん他の人が言ってたじゃん」
ハリセンさん「ほむーさっそく●が出るんですね」
芭蕉さん「今日の霊能結果はみせたくなかったのかね」
増税陣営さん占い理由:この展開、僕の寿命が長いとは思えませんね
では吊られなさそうなところから占います
意味のない発言が多いけど
◆前夜祭さん 「内訳なんてこの際どうでもいいかも知れない。死体情報が相当重要なんだろうな」
これはどういう意味だろうか
これで得票無しは気になります
くじらさん「(・ω・)るかい、ハリセン、(チョコチップ、ノイシュバンシュタイン、六郎から2人)で4狼。増税狂なのだ?
るかいはものすごく非狼アピしたそうだし増税は対抗共有発言がうさんくさいのだ!」
モブさん「おはよう。」
前夜祭さん「猫又CO」
るかいさん理由:
◆ノイシュバンシュタインさん  「るかいさん吊ってどうぞ」
発言で理由もなく信用落とし。あとこの発言内容で狩人はなさげ
チョコチップさん「おはよう」
ゲームマスター「なんか違うさんお疲れ様でした。」
渡辺代表さん「おはよう。」
爆発音さん今回のケースでは○狙いよりも●狙いで占う方が良いのだろうな。
おそらく対抗は全力で囲ってくる。視点詰みを目指すよりも、囲われる前に狼を見つけ出さねばならない。
>◆六郎 「左上占いはもはや廃れたと思っていた。メガクチは涙拭けよ。」
騙りが2名対応してきたのは、全然廃れていないことの証左ではないか?
他の発言が白めでありながら、この発言だけ妙にひっかかる。
ここが狼であるならば相当ヤバい。占わせてもらう。
小林太郎さん「おはよう」
芭蕉さん「おつ」
六郎さん「おはよう」
ハリセンさん「おそようですー」
ノイシュバンシュタインさん「おはよう」
くりむりんさん「おはよう。」
るかいさん「占いCO:ノイシュバンシュタイン○」
増税陣営さん「占いCO:前夜祭●」
前夜祭さん「おはよう」
爆発音さん「占いCO 六郎○」
3日目の朝となりました。(14/03/31 21:33:12)
なんか違うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんか違うさんを狙います。 >>> 増税陣営 <<<
メガクチートさん「霊能COでロラされに行くのもよさそうな気がしますね!<狂人」
モブさんの会話「六郎さん発言に余裕ありそう。」
ゲームマスター「◆六郎さんの独り言 「これから猫COがあるとしたら、猫トラップよりも身内切り
猫COする場合には慎重にする必要があるっていうかタイミングがシビア」
狂人見えてるなあ」
なんか違うさんの独り言「タクグラム門○

あぁ、一言置いてるって つおい って発言ね。
対応がつよいなーって思って言いました。
めんご♪」
芭蕉さんの独り言「自分は占うとこじゃなく、吊られるぽじ」
くじらさんの独り言「(・ω・)るかい、ハリセン、(チョコチップ、ノイシュバンシュタイン、六郎から2人)で4狼。増税狂」
くりむりんさんの会話「ハリセンは狩人もありそうだしな。」
六郎さんの独り言「とりあえず霊→共有噛みと予想しておくよ」
ゲームマスター「真狂狼で狐死亡済みなら信用より即噛み(ベグリ→噛みきり)の方が強いと思うので、狩人は基本的に占い護衛するんじゃないですかねー
2騙りで見るなら霊能護衛もありですがちょっと怖いw」
くじらさんの独り言「占いの信用フラットだし真狂狼なら真狂判別付かず
真狼狼なら信用勝負寄り(ただし狐即死なので占い噛みはありえる」
モブさんの会話「お願いします グレーならチョコチップ、ハリセンがきになるとこ。」
六郎さんの独り言「これから猫COがあるとしたら、猫トラップよりも身内切り
猫COする場合には慎重にする必要があるっていうかタイミングがシビア」
くじらさんの独り言「霊能噛みは普通にあり得ると思うよ」
くりむりんさんの会話「はい。」
ハリセンさんの独り言「うう、辛い」
くりむりんさんの会話「とりあえず占いはまだ放置でグレから指定するよ。」
ゲームマスター「まぁ噛みが霊能になるのは当然、おそらく狩人も占い護衛するとは思いますが
ここでの身内切りが吉と出るか凶と出るかですねー
「狐死亡後に身内を切る意味が薄いから●出したのは真狂っぽい」「霊能噛んで信用勝負路線でわざわざ猫COするあたり身内切りだろう」色んな声が聞こえてきそうです」
六郎さんの独り言「いまのところ増税が真っぽく見えるんだよなぁ」
モブさんの会話「指示してもらっていいですか」
メガクチートさん「こうなると狼は占い噛むよりも霊能を狙ってきそうですね……
まずは狩人の方次第な気がします。」
増税陣営さんの遠吠え「では僕が前夜祭さん、猫CCOでいきますか」
るかいさんの遠吠え「じゃあ私は○にするんで身内は増税さん頼んだ」
増税陣営さんの遠吠え「誰が誰を身内切り」
るかいさんを護衛します。 >>> ハリセン <<<
モブさんの会話「結果と理由の時間が空いてるのは怪しいですね」
くりむりんさんの会話「大体この辺しか投票するところ無いでしょう。」
ノイシュバンシュタインさんの独り言「村なら人外の対応早すぎとかって言い方になりそうだけど、気にし過ぎかな?」
チョコチップさんの遠吠え「というか、今日は霊能噛み安定だと思う
占いに狼2だし」
六郎さんの独り言「狼ができる人たちばかりだし、狂人は下手に対応しない方がいいので出なかったよ」
るかいさんの遠吠え「狂人目はノイシュバンシュタインかな??」
ゲームマスター「狂人の動きも気になりますね、狂人視点真狼狼が見えるだけに猫を炙っても良い場面でしょうか、或いは猫を炙る事によって占い真狼狼が透けやすくなるとみて潜伏すべきなのでしょうか」
渡辺代表さんの独り言「ハリセンさん、六郎さんあたりが狼ぽいなー」
増税陣営さんの遠吠え「日記は柔軟な感じでお願いします
この展開で霊噛みすごく好きです」
ノイシュバンシュタインさんの独り言「◆渡辺代表
「占い候補全員対応はやすぎwww」」
前夜祭さんの遠吠え「霊能噛んで身内切るから意味がある気がします」
チョコチップさんの遠吠え「霊能噛む意味あるよ>るかい
戦略としては悪くない」
チョコチップさんの遠吠え「いや、両方用意するか」
小林太郎さんの独り言「るかい狼であろうことは分かるけどよく分からないです」
くりむりんさんの会話「増税は結果貼りがかなり遅かった。それよりも理由貼りが遅いるかいは切って良いとおもう。」
るかいさんの遠吠え「それは霊能噛む必要なくないかい?」
ゲームマスター「誰が信用を得ても全くおかしくないくらい良い勝負ですよね」
チョコチップさんの遠吠え「ん、狩人日記ね
どっちの護衛用意する?」
増税陣営さんの遠吠え「いや、狼狼真は悪くない
狂人が潜伏してくれてますね」
モブさんの会話「けっこう票まとまりましたね」
増税陣営さんの遠吠え「それでいきましょう」
芭蕉さんの独り言「意外と貰わなかったwwwwww」
るかいさんの遠吠え「相方の速度ならでないほうがよかったですね」
メガクチートさん「位置補正のるかいさん、発言が最も豊かな爆発増税さん、理由優勝の爆発音さんという感じです」
くじらさんの独り言「そこは村だよ」
前夜祭さんの遠吠え「霊能噛んで身内切り。黒出された被りは身内切りの方で猫CCO
チョコチップさんで狩人日記持っててください
なんてどうでしょうか」
小林太郎さんの独り言「消極的柱で吊れない時 プライスレス」
増税陣営さんの遠吠え「噛み時間若干ずれましてすみません」
六郎さんを占います。 >>> 爆発音 <<<
ゲームマスター「タングラム門さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/03/31 21:28:12)
タングラム門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チョコチップさん2 票投票先 → タングラム門さん
六郎さん2 票投票先 → 芭蕉さん
タングラム門さん4 票投票先 → 芭蕉さん
ノイシュバンシュタインさん0 票投票先 → 六郎さん
くりむりんさん0 票投票先 → 芭蕉さん
爆発音さん0 票投票先 → 六郎さん
るかいさん0 票投票先 → 小林太郎さん
芭蕉さん3 票投票先 → タングラム門さん
くじらさん0 票投票先 → ハリセンさん
小林太郎さん1 票投票先 → ハリセンさん
渡辺代表さん1 票投票先 → ハリセンさん
前夜祭さん0 票投票先 → チョコチップさん
増税陣営さん0 票投票先 → タングラム門さん
ハリセンさん3 票投票先 → タングラム門さん
モブさん0 票投票先 → チョコチップさん
なんか違うさん0 票投票先 → 渡辺代表さん
ゲームマスター「まぁ朝1〜朝3ですしねw
ぶっちゃけこういう事があるから狼の噛みは100じゃなくて多少早くして村人の挨拶を出遅れさせた方が良いんですよね」
ゲームマスター「しかもこれどの占いも発言がすごく良いと思うので村は相当悩む気がします」
メガクチートさん「さすがにこの3人は速度でどうこう判断していいものではないと思いますけどねw」
ハリセンさん「ハリセンでつっこむべきなのか」
なんか違うさん
◆芭蕉さん 「霊能真目、あって特攻狂
その場合は占い真狼狼か」

??????」
るかいさん「なるべく○くて役なさそうな人を占います」
六郎さん「共有や猫が対応することで人外が出にくくはあるが、
騙ったままはBJすぎる。ともかくグレーから共有が出てよかった」
前夜祭さん「内訳なんてこの際どうでもいいかも知れない。死体情報が相当重要なんだろうな」
芭蕉さん「霊能真目、あって特攻狂
その場合は占い真狼狼か」
チョコチップさん「芭蕉フルボッコワロタ」
爆発音さん「とにかく全力で狼を狙って吊りにいってくれ。」
ハリセンさん「まあ指示はいるまでもなくグレランですなー内訳は普通に真狂狼でみる」
くじらさん「(・ω・)占いが真狂狼なら狼視点真狂の判別はついてないのだ!真狼狼ならお察しなのだ!」
増税陣営さん「◆タングラム門さん 「クチート白だし、指定させるのもいいかもな」
そうですねでは一度生き返ってもらいましょうか」
なんか違うさん「朝一COなんて言うのは●進行の時に不利なのです。だからおはようと一言入れるのは普通なことです」
六郎さん「吠え数も何も初日銃殺の3−1で狼が騙ってるに決まってるwwwwwwww >芭蕉」
くりむりんさん「◆芭蕉さん 「吠え数的に狼が騙ってないとは考えられないね
3−1で狐死亡、狼が騙ってない内訳どうぞ。」
チョコチップさん「つか占い3の時点で狼交じりは確定じゃん>芭蕉」
ゲームマスター「あっ違う1番速いのるかいさんだった、ここが1番信用得られそうかなじゃあ」
るかいさん「たぶん真狂狼だと思うんだよね。狼なら2対応出来るかな?という感じです。狂人が慣れてる人ならこのパターンはよくあります」
増税陣営さん「FOありがとうございます
無駄占いはほぼなくなったと」
ノイシュバンシュタインさん「クチートさん死んでるんやで!>タングラム」
六郎さん「これで爆発音じゃなくて、くじらが占いCOしてたら
クジラアイコン全員が占いCOしてて面白かったのに」
爆発音さん「増税陣営とは良い勝負ができそうだから是非残してほしい」
タングラム門さん「クチート白だし、指定させるのもいいかもな」
くりむりんさん相方あってる。
くじらさん「(・ω・)初日銃殺なのにむざむざ騙りを2人も出してしまった狼さんはご愁傷さまなのだ!」
ハリセンさん「3-1ねー霊能さんは一言挟んでCOしてるのがちと気になるかな。まあ真目で見ておきます」
増税陣営さん「まじですか
ほんとに共有の遊びとかじゃないのか」
爆発音さん「個人的には位置対応のるかいだけは切ってほしいがね」
ゲームマスター「くちーとさん…ごめんよ;;」
芭蕉さん「吠え数的に狼が騙ってないとは考えられないね

残り0分
4あおーん
残り1分
6あおーん
残り2分
4あおーん」
ノイシュバンシュタインさん「FOする共有は良い共有」
前夜祭さん「メガクチさんは最近死ぬことが早いですね。哀れなり」
メガクチートさん「るかいさんは隣なのでまだ理解できますが、増税陣営さんはリアルに狂人じみてますね……」
ゲームマスター「理由も考慮するとるいかいさんと爆発さんに分がありそうだけど増税さんは圧倒的に早い」
モブさん「共有CO くりむりん」
チョコチップさん「とりあえず3−1だしグレランかねこりゃ」
増税陣営さん「なんならクチートのレベル晒しても良いんですよ」
渡辺代表さん今日は鯨乱獲ですか?
くりむりんさん共有CO 相方生存
六郎さん「左上占いはもはや廃れたと思っていた。メガクチは涙拭けよ。」
くじらさん「 」
なんか違うさん先に言っておきます。私護衛は入りません。占いを護衛してください
ゲームマスター「これ凄いなぁ、いるかアイコンの狼2人本当に凄いなあ
2騙りなら信用勝負行った方が勝てそうですね」
爆発音さん「全員理由を書いている。共有混じりではあるまい」
メガクチートさん「えっなんですかこの村……」
タングラム門さん「位置でもこの対応は凄い」
ノイシュバンシュタインさん「共有は両方出ておいていいよ」
くじらさん「(・ω・)でもこれ狼さんは失策を犯してるのだ!」
増税陣営さん「でも僕知ってますよ
対抗は霊と共有さんなんですよね
さぁ撤回してください(懇願」
るかいさん対応されたけど何とかいちばんゲット。
理由をよく見てほしいですね
メガクチートさん「いるかさんのせいです!!酷いじゃないですか!!L(゚皿゚メ)」」
ハリセンさん「いや草生やしてる場合じゃないな。騙りの対応がぱないわ」
渡辺代表さん「占い候補全員対応はやすぎwww」
爆発音さん「とりあえず、理由を厚くしておいて良かったというべきか」
チョコチップさん「銃殺あるのに占い3
こりゃすごいな」
なんか違うさん霊能COですの
ゲームマスター「◆増税陣営さん 「占いCO:メガクチート○」
◆爆発音さん 「占いCO メガクチート○」
◆るかいさん 「占いCO:メガクチート○」

つっよwwwwwww」
芭蕉さん「占い3で狐おつか」
六郎さん「共有混じってるなら撤回していーぞー」
くじらさん「(・ω・)」
モブさん「おはよう」
タングラム門さん「騙りやるじゃん」
増税陣営さん「対抗強すぎわろたです」
ノイシュバンシュタインさん「るかいさん吊ってどうぞ」
なんか違うさん「つおい」
小林太郎さん「うわつよい」
前夜祭さん「対応されすぎワロタ」
くりむりんさん「おはよう。」
タングラム門さん「おはよう」
ハリセンさん「なにこれwww」
るかいさん
理由:位置占い
右でもいいけど左だと角っこで日当たりよさそうなので占いました
あと↓→はアイコンなくてさびしいからアイコンあるこの人にします
ゲームマスター「メガクチートさんお疲れ様でした…ひええ…」
渡辺代表さん「おはよう
狐乙www」
六郎さん「おはよう」
増税陣営さん占い理由:最近クチート育て始めたので占います
爆発音さん肝心な場面で指定されてしまうことを嘆いていると聞いた。
自分が初心者の頃にそんな悩みを抱えていた記憶がある。
吊られないように占ってやろう。位置的には↑の↑の↑だ。
チョコチップさん「おはよう」
芭蕉さん「おはよ」
小林太郎さん「おはよう」
前夜祭さん「おはよう」
なんか違うさん「おはよう」
ノイシュバンシュタインさん「おはよう」
ハリセンさん「おそようですー」
増税陣営さん「占いCO:メガクチート○」
爆発音さん「占いCO メガクチート○」
るかいさん「占いCO:メガクチート○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/31 21:21:34)
メガクチートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 増税陣営 <<<
ゲームマスター「クロモドさんは素村引いちゃったけど、他のいるかアイコン2人は見事に狼です」
ゲームマスター「◆なんか違うさんの独り言 「選ばれたのは綾鷹でした……」
選んでません(待て」
小林太郎さんの独り言「ミチミチブチィ」
渡辺代表さんの独り言「明日は鯨ランかな?」
ゲームマスター「◆ハリセンさんの独り言 「自分狩人で勝てたことってない気がする…」
GMも狩人は1番苦手ですね…」
ゲームマスター「アルさんが先発騙りで向日葵さんが追加視野
占いが潜伏する可能性のありそうな水彩さんなのでひょっとしたら2騙り見れるかもしれません」
増税陣営さんの遠吠え「対応了解です
ありがとうございます」
なんか違うさんの独り言「選ばれたのは綾鷹でした……」
るかいさんの遠吠え「占いCO:メガクチート○
だけもっとく」
ハリセンさんの独り言「自分狩人で勝てたことってない気がする…」
小林太郎さんの独り言「やめて許してお願いします謝りますごめんなさいごめんなs犯さないでお願いsますやめてお願い許してごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいうわあっわjkぁわあkljwぁぁああ......」
増税陣営さんの遠吠え「噛み先決めるの苦手なのでその辺だれかお願いして良いですか」
前夜祭さんの遠吠え「モブ、くじらのみ対応。追加視野」
増税陣営さんの遠吠え「●だけ潜るので適当にCCOしてください
囲い必要なら随時自己申告制でお願いします
噛み140」
ゲームマスター「◆小林太郎さんの独り言 「本名です」
ファッ!?今明かされるけーらさんの本名」
チョコチップさんの遠吠え「ええですよ>増税陣営」
ゲームマスター「◆爆発音さんの独り言 「なんだろう。この、これじゃない!感」
占いじゃなくて狂人が良かった感ですねわかります」
増税陣営さんの遠吠え「騙っていいですか」
前夜祭さんの遠吠え「呪殺対応準備してません」
小林太郎さんの独り言「嘘です」
ゲームマスター「狼は騙りが上手い人と潜伏が上手い人がバランスよく集まったイメージがありますね
村陣営も堅実な方が多くて強そうです」
チョコチップさんの遠吠え「増税さん騙る?」
なんか違うさんの独り言「霊能も久しぶり」
ハリセンさんの独り言「はいはいぽーい」
小林太郎さんの独り言「本名です」
メガクチートさんを占います。 >>> 爆発音 <<<
渡辺代表さんの独り言「代表なのに村人とか。
くまで買ってこよう」
なんか違うさんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
るかいさんの遠吠え「よろしくお願いします。狼しか引かないんですがそれは」
爆発音さんの独り言「なんだろう。この、これじゃない!感」
増税陣営さんの遠吠え「バッチリ騙りましょうか」
ゲームマスター「どの陣営も見ごたえのあるメンツが揃った印象です」
チョコチップさんの遠吠え「わお狼
よろしくー」
小林太郎さんの独り言「よろしくお願いします」
前夜祭さんの遠吠え「よろしく」
ハリセンさんの独り言「村建て感謝です」
くりむりんさんの会話「よろしく」
モブさんの会話「よろしくお願いします」
六郎さんの独り言「負け続きなのよー」
芭蕉さんの独り言「村人だ」
増税陣営さんの遠吠え「よろしくお願いします」
メガクチートさんの念話「ひーーーー」
六郎さんの独り言「うへぇ・・・」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。全身筋肉痛です…
明日から新生活がスタートする人に幸あれ!
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/31 21:17:05)
渡辺代表さん「よろしく」
六郎さん「よろしく」
なんか違うさん「よろしくおねがいします」
チョコチップさん「よろしくー」
爆発音さん「よろしく」
ハリセンさん「よろしくですー」
くじらさん「よろしく」
くりむりんさん「よろしく。」
増税陣営さん「よろしく」
タングラム門さん「よろー」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
モブさん「よろしくお願いします」
ノイシュバンシュタインさん「よろしくー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
メガクチートさん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
芭蕉さん「よろしくね」
わーさんがモブに名前を変更しました。
小林太郎さん「よろしくー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターそれでは更新を21:15に合わせてください
なんか違うさん「けど似てる」
kariさんが前夜祭に名前を変更しました。
kariさんがハリセンに名前を変更しました。
kariさんがなんか違うに名前を変更しました。
松下英樹さんが小林太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「それじゃ皆さん名前変更をお願いします」
松本優作さんが松下英樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なんか違うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:12:59)
ゲームマスター「赤も復帰しそうな兆しはあるんですがうーむ」
モブさん「いつはじまるかな」
ゲームマスター「すみません酉ないです」
ハリセンさん「見事なテンプレ。そしてイケメンなズサ」
チョコチップさん「すばらッ!!!」
haberuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(こんな感じでいいのでしょうか)」
haberuさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:11:14)
ゲームマスター「ふ、ふん…!あんたが来てくれたから嬉しいなんて思ってないんだからねっ!」
ハリセンさん「おうふ」
ゲームマスター「ただですねもう1人赤が増えてしまいまして…」
ハリセンさん「◆チョコチップさん「↑ズサ(いるかさんによるツンデレ発言あり)」
さあいるかさん!さあ!」
前夜祭さん「これは・・・」
チョコチップさん「よし!いるかさんどうぞ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モブさん「ずさです」
ゲームマスター「プレゼント:好きな役職になれる権利(と見せかけて大体そうならない)」
前夜祭さん「ズサさんはホモじゃなかったそれだけです」
わーさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:10:11)
チョコチップさん「↑ズサ(いるかさんによるツンデレ発言あり)」
ゲームマスター「ズサはプレゼントに興味が無かったようだ・・・」
前夜祭さん「↑ズサ(いるかさんによるプレゼントあり)」
ゲームマスター「急募 ズサ召喚士」
ゲームマスター「松井!秀喜!」
ゲームマスター「なんだこれはwwwwこんな用語があったんですかwww」
メガクチートさん「まつい!」
チョコチップさん「「まロい」についてはググってみよう
真ん中の「ろ」はちゃんとカタカナでね」
ゲームマスター「まロい…!?」
ハリセンさん「こんばんはですー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チョコチップさん「◆フルコンボさん 「すまフロあいた」

これを3行に分けて書くと

すま
フロ
あいた
 ↓
 ま
 ロ
 い

つまり・・・そういうことだ」
ちょしゃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:05:08)
ゲームマスター「現在赤2」
kariさんが増税陣営に名前を変更しました。
増税陣営さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:02:17)
ゲームマスター「いってらー」
フルコンボさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
フルコンボさん「すまフロあいた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんば」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 21:01:32)
ゲームマスター「それでは枠拡大します」
kariさんがノイシュバンシュタインに名前を変更しました。
ゲームマスター「その嘘は男らしいぜ…!」
チーズケーキさんが渡辺代表に名前を変更しました。
kariさんが爆発音に名前を変更しました。
kariさんがチョコチップに名前を変更しました。
チョコチップさん「案山子ると言ったな
すまんありゃ嘘だ」
kariさんがくじらに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:01になった時点で枠を拡大します」
前夜祭さん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:59:03)
かりさんがフルコンボに名前を変更しました。
渡辺代表さん「よろしく」
チーズケーキさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:58:22)
kariさんが六郎に名前を変更しました。
kariさんがちょしゃに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがるかいに名前を変更しました。
Kariさんが松本優作に名前を変更しました。
フルコンボさん「よろろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:55:20)
ゲームマスター「これで案山子は居ないので更新時間まで待ちます」
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小林太郎さん「ども」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「かかしさんどもでした」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:54:51)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くじらさん「こんばんは」
kariさんがくりむりんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:54:20)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴りますどもでした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
芭蕉さん「ちわー」
芭蕉さん」が村へやってきました。(14/03/31 20:52:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちょしゃさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:48:20)
必死さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず必死さんは酉も挨拶もないので蹴っておきますね…」
ゲームマスター「うっすうーす」
kariさん「おっすおーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:44:30)
ゲームマスター「おっすおっす」
くりむりんさん「大丈夫でしたか、ありがとうございます。」
るかいさん「ちっすちっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:43:14)
メガクチートさん「こんばんは!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:43:02)
爆発音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:42:06)
ゲームマスター「紫kariさんは大丈夫です!」
くりむりんさん「久しぶりなのでトリップ間違えてるかもしれないです、0酉だったら蹴ってください。」
ゲームマスター「必死さんはトリップが無いですよー」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃいませ」
kariさんがタングラム門に名前を変更しました。
必死さん」が村へやってきました。(14/03/31 20:39:47)
くりむりんさん「こんばんはー」
ピーチティーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:37:34)
ピーチティーさん「申し訳ありません、間違えました」
ぷっぷくぷー☆さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ぷっぷくぷー☆さん」が村へやってきました。(14/03/31 20:36:25)
ノイシュバンシュタインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:35:59)
タングラム門さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:35:03)
ピーチティーさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:34:43)
六郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:33:04)
ゲームマスター「更新時間21:00にします そしてその間に風呂に入ってきます」
ゲームマスター「oh 了解ですよー」
チョコチップさん「あ、ちなみに多分案山子ります」
ゲームマスター「どういうオチがつくんだろうと考えてたけど全然想像できませんでした、これは凄いや!」
チョコチップさん「b」
ゲームマスター「上手い!なんか物凄いレベル高いですねwww」
チョコチップさんどちらもこうばいよく(購買欲/勾配良く)ないでしょう
ゲームマスター「その心は!?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チョコチップさん水はけの悪い道路とときます
チョコチップさん増税された商品とかけまして
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:15:18)
ゲームマスター「通天閣のビリケンさんの足の裏を触るみたいな感じでご利益がありそうですね<むぎゅむぎゅ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「寂しいですー
いるかさんをむぎゅむぎゅしますー」
みきみきさん「こんばんはなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:11:02)
ゲームマスター「なんと!旅行に行くのか下宿先に戻るのか分かりませんが、寂しくなりますねー」
案山子さん「今成田空港にいます
妹見送ってきました!」
ゲームマスター「お、クロモドさんの動画完結したんですか!後で見に行ってみます。」
ゲームマスター「ああ学校にでもいるのかなw」
ゲームマスター「案山子支援どもですよー また空いてる時に参加して行ってください!」
案山子さん「早く帰らなきゃ(使命感)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「いるかさん。村たてお疲れ。案山子支援ですがよろしく。」
案山子さん「村たてお疲れ様です!」
案山子さん「いがこ制作オールスター人狼だい1戦終了。勝利陣営は...ニコニコ動画いがこで検索。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/31 20:06:05)
ゲームマスター「おおっそのアイコンは…ッ!支援感謝です」
案山子さん「案山子支援」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
っfさんが案山子に名前を変更しました。
っfさん」が村へやってきました。(14/03/31 20:03:11)
ゲームマスター「更新延長20:30にします ごゆっくりどうぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「新生活が始まる勢は参加しにくい日かもしれませんね今日は」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「minna-」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 19:42:09)
ゲームマスター「(=゚ω゚)ノゃぁ」
kariさん「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 19:40:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 19:37:21)
ゲームマスター「三次元つらいわかる」
kariさん「二次元になりたい」
ゲームマスター「とりあえず更新時間は20:00にします」
ゲームマスター「マジですかーってかこれリアルならめっちゃイケメンじゃないですかw」
kariさん「髪が短いクラウドっぽいな」
kariさん「これは某プレイヤーが書いてくれた俺の似顔絵」
ゲームマスター「FF7のクラウドに見えます」
ゲームマスター「このAAは昨日の…!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんおっす
                     n_
                     弋l 、
                     │゙ヘ 、    !r
     っzaa------urra====宀宀__ ゙¬a_  !lll
       ゙゙宀a_            ゙`   ~~ー彳゙llu_
          ,ノ冖                    `ヘ、
         _ィ'´                       ヾ 、
       _/'´                          ゙ヘ、
      _〃  _          ./弋    _,_ッ        \、
     ,_ィl゙゙_,u ノ’         l!_上、,,_ェl彡勺       ェ マ
   _ィll癶‐勺'丿    /;    丿’ ゙゙゙゙ `"" └'癶=ュ,,_    ヘ │
      〃./’    ノ!|    丿          l!,,二/    !_ │
      ! 丿     !‖   丿            !      │ {_
     ノl 丿  ィ   !下   丿     ,ノ'   _ノ1 ! _ェ  ノlヘ_ |ュ_゙ヘ
     ∫ !  丿  彳|!|  ll!    ┌' ,_ィレ‐"./lノ ! /彳 /lぅ!ユ个ヘ廴
    ノl  彳 !  l!llLノ|  jll宀     个'ヘ,,_ l〃 !./!|| ノレ弋彳゙゙'  ´
   _心/"‖│  lフヘl‖./'弋ッ        `ー'"  ノllソ/|上_,上|〕
   ゙゙   !!ノl|!  ィlll ゙仆lh,,,,丿           .// ./ノllレ下"||
       !ll彳 !{ 〈l |彳 ゙゙´           ヾ  l上l!ll火 l|
       !| ! ./|l 〈l{l’               ┌フサ勺! `ヘム
       ゙゙ !|彳ll ll廴                _〃 フ千   ´
        │|| {lll ^`_             _,ィl/ _/ハl上
         llト  下   ゙¬a_ ==u__  _,,_ndi!ンlLf'´  ゙┘
         −        ゙゙゙¬==宀" /lレ'´ ゙レ
                           "
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 19:25:49)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│明日から新年度4月のスタートですね。│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る