過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
ぺぺぺぺぺ
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(生存中)
 
 
くにお
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
忘れてた
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
徘徊するG
753 ◆MHph98drfQ
[占い師]
(生存中)
 
 
お涼の酉籠
◆NottoriPBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愚者のパズル
◆WQzNAq8uFA
[狩 人]
(生存中)
 
 
2ちゃんねらー
◆77w9/ZjmRQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
つなカール
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉農棒球隊
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(生存中)
 
 
中華そば
ヘッポコ ◆6HEPOCOexs
[村 人]
(生存中)
 
 
ペテルギウス
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(生存中)
 
 
幻想
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生きてる
ごひ ◆u.MamGkZ9g
[村 人]
(生存中)
 
 
後方全力疾走
QP ◆QPD2QUXm12
[狂 人]
(生存中)
 
 
片手
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
乳液
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】部屋が寒い普通村 〜 137856番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「確認しました 謝罪あるなら報告はしないでおきます」
幻想さん「掲示板のスレにも書き込んできました、本当に申し訳ありません」
幻想さん本当に申し訳ない、突然PCが停止してしまいました。
同村者の皆さん申し訳ありませんでした。相方や狂人にもかなり迷惑かけて申し訳ありません。
ぺぺぺぺぺさん「いや俺には気にしないで 俺も相方に押しつけてただけだし
GMの村建てには感謝 皆さんお疲れ様でした」
ペテルギウスさん「GM村立てありがとうございましたー」
愚者のパズルさん「乳液さんに あたってしまって
ごめんなさい」
ペテルギウスさん「相方さんと村にはごめんなさいです」
ペテルギウスさん「真狼ー真でひとり完ステ後にGJ食らいつつも囲うってなかなか豪気だね」
つなカールさん「凸2で色々余裕なかっただろうし、そりゃまぁ何か吐き出したくなるよ
どんまいですよ」
乳液さん「挨拶はあったので完ステは正直予想外でした
ていうか吊られ回避での意図的な完ステだったのな」
愚者のパズルさん「突然死が一番悪いのは間違いない」
徘徊するGさん「そろそろGは退散しますぞ お疲れ様」
つなカールさん「初日夜に、丁寧に作戦相談したのに完ステが無視してたログなら
完全に乳液さんの味方になったなぁ」
ぺぺぺぺぺさん「事前に後方全力疾走さんにもCO求めて突然死発生時の指示もやればよかったな
ちと俺がトロかったわ 反省」
愚者のパズルさん「忘れてたさんが狼の可能性も考えたら、吊れるわけ無いでしょう」
ゲームマスター「幻想さんはやむをえないトラブル等の場合ここか掲示板での謝罪をお願いします
明日までに確認できない場合は通報の対象とさせていただきます」
ゲームマスター「もう一度」
ゲームマスター「参加された皆さんお疲れ様でした」
ペテルギウスさん「いちおう2ちゃんねらーで連れてた可能性()ケアするなら幻想ではなく忘れてた吊りでもいいとは思うけど、うんごめんなさい」
愚者のパズルさん「GMさん 村建て有難うございました」
片手さん「自分の干渉によって特定の相手を負けさせることはやろうと思えば誰でもできることなのに
そうすることで支配欲を満たして負けの恥ずかしさを隠せると思ってる人が多すぎる」
忘れてたさん「死体なし二回出て両偽は見ないよ>生きてるさん」
2ちゃんねらーさん「突然死はしょうがないよ」
忘れてたさん「狐なんて占いいたら潜ってても意味ないな。
ましてや出なかったらただの真ー真じゃないか」
後方全力疾走さん「ご主人様も苦しい状況で最善尽くされたと思います
お疲れ様でした」
生きてるさん「どっちかというと幻想飼い忘れてた吊りのほうがよかったか?
決め打ちの度胸と両偽見てるならありだろ」
徘徊するGさん「まあ村が柱建てられれば良かったんだけどな 仕方ない」
ぺぺぺぺぺさん「利敵では無い
けど村側はやってらんねー って思うわ」
徘徊するGさん「まあいいや お疲れ様」
ペテルギウスさん「真狐ー真ですかー珍しいですね。」
乳液さん「狐噛んでないからいるかどうかわからんし何とも言えんわー」
徘徊するGさん「幻想だろ 問題は…」
忘れてたさん「正直このままいってたら狐COすることもあったかな」
片手さん「負けは負けなんだから負け惜しみ言うなってことよ。そういうの嫌い」
徘徊するGさん「お疲れ様」
生きてるさん「しかしまさか狐混じりとはな」
後方全力疾走さん「いざとなったら狐COで占い両偽を主張する予定だったのに」
片手さん「うん、だから単純な賭けとしてならアリだよ。
二行目まで考えてたなら利敵要素が混じっちゃうってこと」
ペテルギウスさん「まぁ私も再起動してたんであまり大きいことは言えません、相方指示ありがとう」
2ちゃんねらーさん「うまい作戦だとおもうよ」
ゲームマスター「私は今回の乳液さんの行動を利敵とはとらえておりません」
生きてるさん「幻想が悪い」
つなカールさん「お疲れ様です」
後方全力疾走さん「利敵というかやむなしだろ」
乳液さん「利敵とかいうつもりはないですね」
忘れてたさん「勝ったけどうれしくないな」
2ちゃんねらーさん「利敵ではないかな。」
中華そばさん「村建てありがとうございました」
乳液さん幻想さえ生きてりゃかなりレベル高い村アピだからな?先に言っとくけど
愚者のパズルさん「利敵かよ」
ペテルギウスさん「うわぁ」
2ちゃんねらーさん「乳液さんの作戦はあり。」
片手さん「言うと思ったw>狐に勝たせようと思った」
愚者のパズルさん「お疲れ様でした」
生きてるさん「ふざけんな」
忘れてたさん「なんだそれ」
中華そばさん「お疲れ様でした」
後方全力疾走さん「・・・これは」
ゲームマスター「幻想さんはやむをえないトラブル等の場合ここか掲示板での謝罪をお願いします
明日までに確認できない場合は通報の対象とさせていただきます」
乳液さん「幻想が突然死しなければ超高度な村アピになるはずだったんだけど
どうせ幻想突然死なら狼に勝ち目ないからいるかわからん狐に勝たせようと思った」
ぺぺぺぺぺさん「ひどい」
2ちゃんねらーさん「いってよし」
片手さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/03/31 19:28:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
つなカールさん0 票投票先 → 乳液さん
徘徊するGさん0 票投票先 → 乳液さん
嘉農棒球隊さん0 票投票先 → 乳液さん
愚者のパズルさん0 票投票先 → 乳液さん
生きてるさん0 票投票先 → 忘れてたさん
中華そばさん0 票投票先 → 乳液さん
後方全力疾走さん1 票投票先 → 乳液さん
忘れてたさん1 票投票先 → 後方全力疾走さん
乳液さん8 票投票先 → ぺぺぺぺぺさん
ぺぺぺぺぺさん1 票投票先 → 乳液さん
ペテルギウスさん0 票投票先 → 乳液さん
2ちゃんねらーさん「いってよし」
お涼の酉籠さん「残念」
幻想さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
片手さん「自爆に巻き込まれるのは釈然としない」
片手さん「幻想更新アリに賭けたのが外れたね」
2ちゃんねらーさん「狼の渾身の勝負手が」
ゲームマスター「狐勝ちに…」
ゲームマスター「赤い場合は再投票行いませんのでご了承ください」
乳液さんおい突然死とかやめろよ
幻想突然死したら俺吊っていいぞ
片手さん「俺が噛まれていないということは身内票があるという霊界視点」
忘れてたさん「まぁ俺は結果だすのみだな」
愚者のパズルさん「後方全力疾走さんはキープでいいとおもいます
忘れてたさんが真なら、徘徊するGさんは狂になります」
徘徊するGさん「今日はともかく明日は予告する」
生きてるさん「占欠けでもない限り確定○4つもあるんだからなんとかなるだろ」
ぺぺぺぺぺさん「幻想は今日は朝から完ステかよ」
乳液さん「幻想COないん?」
後方全力疾走さん「狩人日記見ると私真占いからの○もらいなんですが>つなカール」
徘徊するGさん「必殺のバルサンで人外を消毒する」
中華そばさん「村の空気的に自主COも仕方なしかな」
忘れてたさん「ほう」
生きてるさん「これは忘れてた苦しいな」
つなカールさん「●は2人とも吊りたい候補のため、真狂誤爆にも見える」
忘れてたさん「占い真狼とみるなら●ロラでも問題はないですけど」
愚者のパズルさん「徘徊するGさんで死体なしです」
徘徊するGさん「そこで朽ち果てていなさい>愚者のパズルさん」
生きてるさん「へえ」
つなカールさん「お涼非投票など、村ポイント進呈を削ると残りは
【幻想 後方全力疾走 愚者のパズル】になる」
ぺぺぺぺぺさんじゃ幻想さん指定
2ちゃんねらーさん「狩人英断だなー」
片手さん「狂人は狐COでもすれば良いのに」
中華そばさん「共有二人と二重丸二人生存なのでまあそんなに悪くはないね」
生きてるさん「両偽追うなら今日吊りきれよ」
ぺぺぺぺぺさん「反応が無いな相方」
乳液さん「時々思考の外に行くけどお涼●だったんだよな・・・」
徘徊するGさん「カサカサカサカサ…」
愚者のパズルさん狩人記録
初回 徘徊するGさんを護衛
 票を貰っていたので、噛みやすそう(笑
2回目 徘徊するGさんを護衛
 死体なしが出てたので
3回目 徘徊するGさんを護衛
 2度あることは3度ある?
嘉農棒球隊さん「「今日から毎日、嘉義市内を1周だ。」「えぇ?」「走れ!!」」
愚者のパズルさん狩人co します
生きてるさん「あのさ死体なし2回出てんだしまだ両偽追う必要なくね?」
後方全力疾走さん「占いはやっぱり真狼?二日続けて徘徊するG噛んでGJくらい続けたって感じなのかな?」
乳液さん「ああ占い真狼だと決めつけるならアリか?」
ぺぺぺぺぺさん「相方どうするのだ?」
生きてるさん「それは狩人のみぞ知るってやつだ」
乳液さん「●両吊りパターンは占い両偽だと最悪
片方に真だとしてもキープ狼がいなくなるからおうどんリスク高い>生きてる」
ぺぺぺぺぺさん「占い狂狼なら死体無し二つは何だったんだろうな」
愚者のパズルさん「●両吊りなんですか」
生きてるさん「銃殺待ってから占ロラで勝ち」
忘れてたさん「ありきたりパターンですな。
即噛み失敗の狐把握で信用勝負ですか」
生きてるさん「つまり●両吊りでいい」
嘉農棒球隊さん1w吊れてることが確定したではないかGJGJ
ゲームマスター「片手さんおつかれさまでした」
生きてるさん「あって狂狼だし占に狼いるだろ」
徘徊するGさん「カサカサカサカサ…」
乳液さん「そういえば何気に初犠牲者とちゃうか霊能
お弁当あれだけいたのにね」
生きてるさん「これやっぱ真狼じゃね?」
ぺぺぺぺぺさん「霊は真なのか」
中華そばさん「やっぱりその結果を出すなら真狼なんじゃないかな」
愚者のパズルさん「●キープでグレランかな」
後方全力疾走さん「霊噛みの直後の●かw」
片手さん「狼全潜伏と狂人潜伏が重なってたw」
乳液さん「霊噛みでお互いの○に●打ってくるとは
占い真狼あるかな」
忘れてたさん対抗○占いに行きます。
ここで完グレを占うより確定○作りが無難であろう
真狼ならここは囲い位置だが死体なしから真狂の可能性はある。
なら確定○に可能性もあるのでな
生きてるさん「霊噛みねえ」
嘉農棒球隊さん「勝ちたいと思うな、負けられないと思え」
片手さん「お疲れ様でした」
中華そばさん「おはよう」
後方全力疾走さん「おはよー」
乳液さん「おはよう」
ペテルギウスさん「おはよう」
徘徊するGさん
占い理由
◆愚者のパズル 「忘れてたさんカミだったら勇気いるじゃない?」
貴様、許さん それはつまり俺のほうが信用が低かっと言いたいのだな
そんなことを言う悪い子は完全グレーに残されて朽ち果てなさい
で、完全グレ占うか確定○作りに行くかの2択だが、両視点追って
明日完全グレ吊る場合、完全グレを今占うと明日の占い先が少なくなって
噛みあわされる可能性が高い なら裏をかいて今確定○つくりにいこう
幻想が○なら見えてくるものが多いですし」
愚者のパズルさん「おはようございます」
忘れてたさん「占いCO 後方全力疾走●」
徘徊するGさん「カサカサカサカサ… 私が占いGだよ 幻想さんは人狼だったよ」
5日目の朝となりました。(14/03/31 19:19:09)
片手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
片手さんを狙います。 >>> 乳液 <<<
ペテルギウスさんの会話「同意です!」
徘徊するGさんの独り言「世の中甘くないね」
徘徊するGさんの独り言「カサカサカサカサ… 私が占いGだよ 幻想さんは人狼だったよ」
ペテルギウスさんの会話「でも全然外れてるかも」
忘れてたさんの念話「対抗真ならこのまま圧殺できるがそんな感じもしないな」
ぺぺぺぺぺさんの会話「つなカールは霊真なら完全に非狼
グレスケは嘉農棒球隊が一番黒いかな」
幻想さんを占います。 >>> 徘徊するG <<<
後方全力疾走さんの独り言「つまり噛まれないことの方が重要」
後方全力疾走さんの独り言「いちおうグレー削るまで共有指定は来ないと見ていい」
ペテルギウスさんの会話「一番狩人っぽいのは幻想、次点で生きてる」
片手さんの独り言「ステルス投票したいなら完ステ投票すれば良いんだから
つなカール投票者は怪しいと思うんだけどなぁ。
逆にお涼投票者も」
乳液さんの遠吠え「霊噛み通ったら生きてる即噛みします
通らなかったら忘れてた漂白噛み」
後方全力疾走さんの独り言「さて、占い先が二回かぶったからそれほどグレーが狭くないのは幸運なんだが」
ゲームマスター「真が絡んでたので真の○とか欲しいですね」
忘れてたさんの念話「狼はなにやってんだよくそ」
中華そばさんの独り言「狐把握できたなら、共有噛みでも呪殺対応は可能だけど」
お涼の酉籠さん「しかし意見が合わなかったようだ」
2ちゃんねらーさん「あす、共有がぐれランにしたら吊られるかなー」
愚者のパズルさんの独り言「愚か者でした(すみません」
ペテルギウスさんの会話「中華そば占いは普通に良いと思ったので占いに真はいると思いたいなー」
中華そばさんの独り言「単純にGJをくらっていると考えるか?」
幻想さんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「しかし狩人ばれてるっぽい」
幻想さんの遠吠え「霊能で様子見もありですね」
中華そばさんの独り言「片手が狼狐ののっとりだった場合、あまりお涼の酉籠を●にするメリットは感じない」
乳液さんの遠吠え「パズルは噛み処ではないなあ
グレランになったら吊りにいこうか」
つなカールさんの独り言「死体ナシの内訳さておき、2連はすごいね」
愚者のパズルさんの独り言「盲信発言とか色々まずかったかもしれない」
ペテルギウスさんの会話「囲いとしては全力疾走のほうが囲いっぽいかなと思った」
幻想さんの遠吠え「鉄板ならパズルさんが狩人臭いですね」
片手さんの独り言「まぁ2回死体無しが出てるからそこまで占い初日警戒する必要もないか」
嘉農棒球隊さんの独り言「霊界へ https://www.youtube.com/watch?v=pmG6LuRxilw 暇なら見てね」
中華そばさんの独り言「そう考えると占い両偽はあまり考慮しなくてもいいか」
愚者のパズルさんの独り言「徘徊するGさんを護衛で死体なしです」
後方全力疾走さんの独り言「さて二日連続死体無しとなると本気で狐交じりとしか考えられないのだが」
乳液さんの遠吠え「今日霊噛み通ったらガチ護衛
通らなかったら占い狐かも」
中華そばさんの独り言「生きてるが狼だとすると、2連続で死体なしになりうるか?」
片手さんの独り言「これが3-1とかだったらわかるんだけど」
2ちゃんねらーさん「グレーに狩人いたのなら、よりうれしい」
ペテルギウスさんの会話「グレーに人外がいるなら
パズル>棒球>乳液>つなカールという印象」
ゲームマスター「2ちゃんねらーさんおつかれさまでした」
乳液さんの遠吠え「ガチ護衛となると2日目の死体なしで真だと盲信してる可能性
あるいは狐」
徘徊するGさんを護衛します。 >>> 愚者のパズル <<<
片手さんの独り言「すでに1回くにおという狐候補を吊ってしまってるから、
今朝の死体無しが狐噛みじゃなかったら
突っ走ってくる狼は多い。
引き分け毛嫌いする人多いから」
4日目の夜となりました。(14/03/31 19:15:09)
2ちゃんねらーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つなカールさん0 票投票先 → 2ちゃんねらーさん
徘徊するGさん0 票投票先 → 2ちゃんねらーさん
幻想さん0 票投票先 → 2ちゃんねらーさん
嘉農棒球隊さん0 票投票先 → 愚者のパズルさん
愚者のパズルさん1 票投票先 → 2ちゃんねらーさん
2ちゃんねらーさん12 票投票先 → ぺぺぺぺぺさん
生きてるさん0 票投票先 → 2ちゃんねらーさん
中華そばさん0 票投票先 → 2ちゃんねらーさん
後方全力疾走さん0 票投票先 → 2ちゃんねらーさん
忘れてたさん0 票投票先 → 2ちゃんねらーさん
乳液さん0 票投票先 → 2ちゃんねらーさん
片手さん0 票投票先 → 2ちゃんねらーさん
ぺぺぺぺぺさん1 票投票先 → 2ちゃんねらーさん
ペテルギウスさん0 票投票先 → 2ちゃんねらーさん
片手さん「そういうもんかね」
愚者のパズルさん「忘れてたさんカミだったら勇気いるじゃない?」
生きてるさん「ここでの柱は村アピじゃなくて本当に死ににきてるけどな」
2ちゃんねらーさん「占い全にせなら、なおさら、狐保護で柱でもいいじゃん。片手さん」
愚者のパズルさん「何となく、GJ出そうなのは徘徊するGさんの方なので」
ペテルギウスさん「私が指定するとしたら多分そこなので、はい。柱でもツレバイインジャナイカナー」
つなカールさん「ちなみに、つなカール投票者でポイント進呈できなかった
吊りたい候補には後方全力疾走さんが該当する」
2ちゃんねらーさん「柱の理由は、狩人をつらせたくないから。それがいやなら指定すればいいのに」
片手さん「仕方ないから2ちゃんねる投票するけど、
占い全偽の可能性もまだあるんだぜ?」
生きてるさん「1日遅いねん」
嘉農棒球隊さん「一球入魂!!」
生きてるさん「いや柱するなら昨日しろよ」
中華そばさん「最初の死体なしが狐噛みだとしたら、信用勝負に踏み切った霊能GJはありえるかな。ただしその場合狩人はしたいなしの情報をあまり信用できないかもしれない」
徘徊するGさん「その心はいかに?>愚者のパズルさん」
2ちゃんねらーさん「完全グレーなのでつっていい。もう1回狩人にGJ期待しよう そのほうが勝ちやすい」
つなカールさん「お涼●なら、つなカール投票者を攻めたいが。中華○
◆中華そばさん 「完ステ狼ですか」 ◆愚者のパズルさん 「完ステが狼なんだ」
つまり完ステ狼なのか、発言者も村ポイント進呈したい」
乳液さん「役職に狐混じりなあ・・
片手の言う欠け方は明らかにやらかしてる役職がいるってこと前提だしなあ」
ぺぺぺぺぺさん「柱要らん言うとるのに」
忘れてたさん「2−1で狐混じりってなんですかね。」
ペテルギウスさん「僕は指定する気無いんで、相方したいならどうぞ」
2ちゃんねらーさん共有の反応がうすいので、柱CO 狩人は絶対につられてはいけない
生きてるさん「サッカーじゃないぞ」
生きてるさん「徘徊するGは幻想浦和なわなかった理由あんの?」
愚者のパズルさん「徘徊するGさん盲信で良いんじゃないかな」
片手さん「2-1で狐混じりだと
・占い欠け
・狂人欠け
・狼全潜伏
のうちの2つがたまたま重なってるということになる」
つなカールさん「つまり、死体ナシGJ発言者には、村ポイントあげたい
◆忘れてた「いい死体なしですな」 ◆くにお「いいGJ忘れてたさん妄信」 ◆乳液「2−1で死体なしはでかい」」
嘉農棒球隊さん「お前は本当に最後まで、あのマウンドに立ちたいか?」
徘徊するGさん「カサカサカサカサ…」
中華そばさん「狐噛みが混じっているなら昨日はGJでしょう。
昨日狐噛み(グレーを噛もうとした)から役職噛みはあまり」
ペテルギウスさん「意思表示として占いに投票することはあると思います。私も時々やります。
村アピになることもあるし。」
生きてるさん「狐噛み混じってるとは限らないし占狂狼でもない限り圧殺できそう」
愚者のパズルさん「忘れてたさんの真はないような気がしてきました」
2ちゃんねらーさん「あと1回GJ狙うのがベスト。吊りまた増える」
後方全力疾走さん「素村というよりは昨日も言った占い狐交じりの狂アピのほうがありそうだと思います>共有」
徘徊するGさん「あと一GJ期待してるでチラッチラッ」
嘉農棒球隊さん「心正しからざれば、球もまた正しからず。」
つなカールさん「死体ナシの朝、共有は以下発言
◆ペテル(共)「死体無しはいいですね」 ◆ぺぺぺ(共)「いいね死体無しで吊り増え」」
2ちゃんねらーさん「共有は指定したほうがいい。」
生きてるさん「2連で死体なしってことは少なくとも役職噛み挟んでるってことだろ」
忘れてたさん「狐噛み混じっているのでしょうかね。
真狂でスライドGJもあり得ますけど」
幻想さん「霊能GJからの占いGJとかもある?」
乳液さん「個人的にくにおはどうでもよかったです
というかステルス気味なやつが多すぎてですね」
愚者のパズルさん「素村なのに占いに投票するんだ」
嘉農棒球隊さん「英雄戰場、天下嘉農!」
片手さんちなみに俺が狼だったら仲間が完ステしてたら絶対に投票する。
どうせ高確率で吊られるから、自分の信用の足しにしたほうがマシ。
考えてみて
徘徊するGさん「俺がドヤ顔で作った初日の占い理由が恥ずかしすぎるんだが」
ペテルギウスさん「くにおは素村だと思います」
愚者のパズルさん「どっちかGJなのかな」
乳液さん「中華弁当が増えたぞおおお」
ぺぺぺぺぺさん「狩人お腹すいてそうだな 腹減ってる奴吊ろう」
徘徊するGさん「忘れてたはいつまで生きてるのか」
ぺぺぺぺぺさん「おはよ」
幻想さん「狐噛み混じってそうですね」
お涼の酉籠さん「狩人との相性が悪いときはあるからな」
中華そばさん「二重丸とかやめて下さい」
嘉農棒球隊さん「勝ちたいと思うな、負けられないと思え」
2ちゃんねらーさん「狼かわいそう」
中華そばさん「おはよう」
忘れてたさん◆中華そば
「真狂-真の理由ではないと思いますけど。
後占い結果がそれっぽくない」
つまり何が言いたいのでしょうか。
なんかぼかしていっているのですがはっきり言ったらどうですかね
なんかこのままの展開でいってほしくない感じのニュアンスを感じたので
生きてるさん「おや?」
乳液さん「狼はキバ無しですか」
忘れてたさん「占いCO 中華そば○」
片手さん「霊能CO くにお○
◆くにお 「霊結果●なのか〜 霊GJもあるけど、占いGJじゃね」
よくこんなところ投票できるね。狩人あるかもしれないのに」
ペテルギウスさん「狼ひもじいのう」
ゲームマスター「連噛み失敗ですね」
徘徊するGさん「占い理由
◆中華そば
「理由はそんなに差はないかな忘れてたさんのほうが若干好みくらい」
イーブンで見ているように見せかけて、さりげなく対抗AGEを仕組んでいる
◆中華そば
「真狂-真の理由ではないと思いますけど。後占い結果がそれっぽくない」
ちょっと何言ってるかよくわからないですね 占い理由のことだとしても
占い理由だけで、占い師の内訳が分かるなんてあるんですかね
自分はないですね
そして、初日のグレランで3発言にもかかわらず得票1とかこいつぁーくさいぜ
視点漏れしてるっぽいし、ここは村じゃないだろと思い占う」
後方全力疾走さん「おはよう」
愚者のパズルさん「おはようございます」
ペテルギウスさん「おはよう」
乳液さん「おはよう」
徘徊するGさん「カサカサカサカサ… 私が占いGだよ 中華そばさんは村人だったよ」
幻想さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/31 19:08:38)
徘徊するGさんを狙います。 >>> 乳液 <<<
愚者のパズルさんの独り言「占いは噛まれていいかな」
徘徊するGさんの独り言「カサカサカサカサ… 私が占いGだよ 中華そばさんは村人だったよ」
愚者のパズルさんの独り言「何処守ればいいのかな?」
徘徊するGさんの独り言「カサカサカサカサ… 私が占いGだよ 中華そばさんは村人だったよ」
お涼の酉籠さん「おそらくウイルスページだな
見ない方がいい」
後方全力疾走さんの独り言「残念ご主人だったら悪い事した感じです。
占い理由は用意していたのに・・・」
乳液さんの遠吠え「okk 連噛み」
幻想さんの遠吠え「連噛みか霊能噛みがいいかと」
つなカールさんの独り言「挨拶抜いたら2吠え。占い騙る→OK、で行けそうでもあるが」
徘徊するGさんの独り言「くにお狩人だったらおもろい」
ペテルギウスさんの会話「くにお狩人なら出てよかったと思うわー。多分村でしょう」
後方全力疾走さんの独り言「さて霊能にご主人でてるのか。それとも残念ご主人だったのか」
幻想さんの遠吠え「霊噛みは通りそうですね」
乳液さんの遠吠え「それ読みの霊シフト見越して連噛みというのもアリっちゃアリ」
徘徊するGさんの独り言「カサカサカサカサ… 私が占いGだよ 中華そばさんは村人だったよ」
ゲームマスター「嘉農棒球隊さんの熱烈な推しはなんなんだw」
乳液さんの遠吠え「様子見るために霊か生きてるでもいいんだけど」
嘉農棒球隊さんの独り言「霊界へ https://www.youtube.com/watch?v=PvBvkp-r4C4 暇なら見てみて」
つなカールさんの独り言「昼にその推理投下しないが、初日5吠えで狼騙りに出ますかね」
乳液さんの遠吠え「まあ露骨だよね」
幻想さんの遠吠え「スライドだと明らかな漂白ですか」
ぺぺぺぺぺさんの会話「くにおは狩人あるなーと思ってわざと外したけど
ストレートに吊れるもんだね」
ペテルギウスさんの会話「棒球隊:RPおおくて判断キツイけど村に見える


そば:中庸、グレー


幻想:疑い巻いてる印象あるけどそこまで黒くない


全力疾走:レアケ考えてる人、黒くない


乳液:中庸発言、村よりグレー」
後方全力疾走さんの独り言「GMすみません。なぜか急に回線がつながらなくなってあわてて診断ソフト立ち上げてました」
中華そばさんを占います。 >>> 徘徊するG <<<
くにおさん「お疲れ様でした〜」
ペテルギウスさんの会話「くにお:発言薄め、情報もあんまりなし、黒よりグレー
3、占いGJ説の提唱で逆説的に白く見えた

パズル:誘導者への誘導は真偽保留、中庸、グレー中のグレー
3、吊れそうなところに誘導というのが黒く感じた

ねらー:擬似柱、黒よりのグレー、かなり黒め
黒さは今日も変わらず、狩人アピしてるようにも見えるので保留

つなカール:寡黙、判断不可
3、お涼囲わないのかなー発言が天然っぽい、白く見える」
徘徊するGさんを護衛します。 >>> 愚者のパズル <<<
ペテルギウスさんの会話「まーそこ吊りは妥協点としてはまぁ」
乳液さんの遠吠え「ゴキ噛みGJ
真潜伏狐噛みの可能性も0ではないが忘れてたは偽」
幻想さんの遠吠え「GでGJですか」
ゲームマスター「くにおさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/03/31 19:04:42)
くにおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つなカールさん1 票投票先 → 後方全力疾走さん
徘徊するGさん1 票投票先 → くにおさん
幻想さん0 票投票先 → 2ちゃんねらーさん
嘉農棒球隊さん2 票投票先 → 愚者のパズルさん
愚者のパズルさん2 票投票先 → くにおさん
2ちゃんねらーさん2 票投票先 → くにおさん
生きてるさん0 票投票先 → くにおさん
中華そばさん1 票投票先 → くにおさん
後方全力疾走さん1 票投票先 → つなカールさん
忘れてたさん0 票投票先 → 嘉農棒球隊さん
乳液さん0 票投票先 → 2ちゃんねらーさん
くにおさん5 票投票先 → 徘徊するGさん
片手さん0 票投票先 → 嘉農棒球隊さん
ぺぺぺぺぺさん0 票投票先 → 中華そばさん
ペテルギウスさん0 票投票先 → 愚者のパズルさん
再投票してください。
ゲームマスター「後方全力疾走さん、投票をお願いします。」
嘉農棒球隊さん「一球入魂!」
2ちゃんねらーさん「狩人情報大事だから、グレランで吊られるのは避けたいんだけどな」
乳液さん「今日グレランするんなら霊信じるなら狼1吊れてることになるので今後指定の意味ってあんまりなくなるんですよね
また死体なしとか銃殺とかが出るなら別なんだけど
まあこれだけ覚えといてって話」
愚者のパズルさん「くにおさん吊ればいいんじゃない
占い投票ですし……」
片手さん「指定なし把握」
徘徊するGさん「カサカサカサカサ…」
つなカールさん「狼が占いに居るなら、お涼さん即囲いしないのかな?」
生きてるさん「ほう?」
ペテルギウスさん「指定するつもりないです。呪殺が確定で出た後ならともかく」
嘉農棒球隊さん「嘉義農林が勝ちました!嘉義農林が勝ちました!一勝もできなかったチームがつぎつぎと強豪を打ち破り、全島優勝を果たしました。そして甲子園への切符を手にしました」
後方全力疾走さん「後気になったのが
くにおさん 1 票 投票先 → 徘徊するGさん だね。
占いに狐交じりの狂アピとも取れそうなんだが・・・」
忘れてたさん「人外狙いでグレランならともかく」
中華そばさん「真狂-真の理由ではないと思いますけど。
後占い結果がそれっぽくない」
ぺぺぺぺぺさん「相方はグレランと言ってるだろ」
乳液さん「ああ死体なしだから狩人生存見て指定アリだぞ」
片手さん「焦らずに狩人っぽくないところ吊りたいね」
忘れてたさん「グレランで村ポイの吊るぐらいなら指定しなさいな。」
ゲームマスター「真GJの模様 囲い噛みで忘れてた噛みに行ったりするのか、狩人探すのか」
生きてるさん「あと共有は指定早くした方がいいよ」
生きてるさん「一番村っぽいやつ吊ろうぜ」
ペテルギウスさん「なんとなく真狂ー真で見たい感じですが決め打ちはしませんよ」
片手さん「1回目はトラブルで書き込めないだけかもしれないから
それよりは発言数ワースト2位の方が狩人無いと思って投票したけど
占い候補に投票してたから、あ、こいつ要らないと思って票変えました」
中華そばさん「理由はそんなに差はないかな
忘れてたさんのほうが若干好みくらい」
幻想さん「まぁ、信じてるとは言ってない(キリッ」
後方全力疾走さん「そこが狼だとすると霊能信じた場合やはり占いに狼は出ていないと見れますね(ドヤ)」
くにおさん「霊結果●なのか〜 霊GJもあるけど、占いGJじゃね」
2ちゃんねらーさん「つなカールさんは狩人ならさすがにCOしたほうがいいよ。」
つなカールさん「霊真なら、狼投票+狼から票貰い。一気に真っ白昇格ですな」
乳液さん「身内票考えるには投票者少ないんじゃねえかなあ
最初4票だろ?」
生きてるさん「とはいえ今日は無理に狼目狙う必要もないがな」
幻想さん「●とはめでてーな」
生きてるさん「身内票考慮しろよおまえら!!」
ぺぺぺぺぺさん「完ステが霊結果●?
それが本当なら狼災難だな」
徘徊するGさん「カサカサカサカサ…」
忘れてたさん「もちろんかまいませんよ。どんどん意見言ってくださいな>幻想さん」
愚者のパズルさん「完ステが狼なんだ」
ペテルギウスさん結果●ですか。いずれにせよ本日もグレランでオーケーです
乳液さん「そこ●とか自分で言ってりゃ世話ないが狂人アピとも取れるな」
中華そばさん「完ステ狼ですか・・・」
片手さん「ごめん文章書いてた」
2ちゃんねらーさん「霊能GJでしょうね」
生きてるさん「ヒュー!」
生きてるさん「霊結果言わないってことは白なんだろうか」
嘉農棒球隊さん「番人は足が速い、漢人は打撃が強い、日本人は守りに長けている。こんな理想的なチームはどこにもない」
乳液さん「完全ステとか発言ログ取り辛いんで邪魔でしかないですわー」
片手さん霊能CO お涼の酉籠● ラッキー。でも村人からは狂人と思われちゃいそうだなー。

1回目の投票はつなカール・嘉農棒球隊・乳液・ペテルギウス
2回目は生きたいが加わってます。
一方つなカールへの票変えはお涼の酉籠本人だけ
2ちゃんねらーさん「おはよう」
愚者のパズルさん「徘徊するGさん 狂ぽっいね
忘れてたさんが真じゃないかな」
幻想さん「吊り増えた、ってか片手さんの出方が不穏だと言って何が悪い。普通にCOしてくれたほうがいいんです><」
忘れてたさん「いい死体なしですな」
後方全力疾走さん「死体なし! 狩人護衛成功もしくは狐噛み
昨日言った占いに狐交じりの可能性も少し現実的かもしれませんねー」
中華そばさん「まあ死体なしがどこででたかによりますけど
吊り増えはうれしいですね」
つなカールさん「完ステで初回4票なら、1より0のほうが強そう」
ペテルギウスさん「霊能さんお寝坊ですね」
ぺぺぺぺぺさん「いいねいいね 死体無しで吊り増え」
くにおさん「いいGJ忘れてたさん妄信」
徘徊するGさん「Gなのに●引けないとはこれいかに…」
生きてるさん「幻想占はいいね」
乳液さん「2−1で死体なしはでかい 吊りも増えた」
愚者のパズルさん「おはようございます」
生きてるさん「おや?」
忘れてたさん幻想さん 「霊能が不穏ですので真なら噛まれてください」
霊能偽をみているところ。視点がやたら偏っているが逆に言えば視点広いともいえる
人外なら霊能偽に持っていこうとしたり、霊能噛もうと護衛ブラシで言っていることもあるので
徘徊するGさん
占い理由
E発言、中庸な感じ、得票は生きてるからの1票のみ
◆後方全力疾走 「ちなみに昨日の吠え数は5.占いは真狂−真狐あたりと見ていたり」
吠え推理ありとオオカミっぽい要素をふんだんに含んでいますね
とりあえずまずはオオカミから狙いたいのでオオカミ狙いで占います
あと、後方への逃走は私が許しません」
後方全力疾走さん「おはよー」
嘉農棒球隊さん「戦場の英雄、天下の嘉農!」
くにおさん「おはよう」
徘徊するGさん「カサカサカサカサ… 私が占いGだよ 後方全力疾走さんは村人だったよ」
ペテルギウスさん「死体無しはいいですね」
中華そばさん「おはよう」
乳液さん「おはよう」
ペテルギウスさん「おはよう」
幻想さん「おはよう」
忘れてたさん「占いCO 幻想○」
3日目の朝となりました。(14/03/31 18:55:19)
徘徊するGさんを狙います。 >>> 乳液 <<<
後方全力疾走さんの独り言「役持ちのにおいはそこそこ出てるんだよなあw」
後方全力疾走さんの独り言「噛まれて死ぬ前に狂アピする必要もありそうなんだがw」
ゲームマスター「まあ策があったなら咎めないんですけどね
私の好みとしては喋ってほしかったんですけどね」
後方全力疾走さんの独り言「まあ生きてるさん噛み、もしくは霊能噛みあたりが無難じゃないかな?」
嘉農棒球隊さんの独り言「英雄戰場、天下嘉農!」
お涼の酉籠さん「最近ステに票を入れないからいけると思ったんだ」
幻想さんの遠吠え「任せました」
後方全力疾走さんの独り言「グレー噛みなら占い真狼濃厚」
徘徊するGさんの独り言「カサカサカサカサ… 私が占いGだよ 後方全力疾走さんは村人だったよ」
嘉農棒球隊さんの独り言「霊界へ https://www.youtube.com/watch?v=PvBvkp-r4C4 暇なら見といてよ」
ぺぺぺぺぺさんの会話「2発言はわざとだけど
完ステは回線が切れたとか何か事故かもしれないからもう1日残したかったりした」
乳液さんの遠吠え「200ゴキ噛み」
後方全力疾走さんの独り言「死体なしが出るようなら占い真狐濃厚」
後方全力疾走さんを占います。 >>> 徘徊するG <<<
つなカールさんの独り言「寡黙の方が逆に吊られそう」
お涼の酉籠さん「死んだ」
後方全力疾走さんの独り言「さてくにおさん 1 票 投票先 → 徘徊するGさん これは狂アピ?
とでもしようか」
ゲームマスター「な、なぜ完ステを…」
ペテルギウスさんの会話「いま初日の雑感まとめてます」
つなカールさんの独り言「完ステで4票しか入らないなら、もう完ステOKなんじゃないですかね」
幻想さんの遠吠え「了解」
ペテルギウスさんの会話「完ステ吊れたのならいいです
議論参加しない人は判断できませんので」
乳液さんの遠吠え「占い噛みですね」
幻想さんの遠吠え「乳液さんが生き残れる噛みでお願いします」
ぺぺぺぺぺさんの会話「初日の発言から見抜く能力には乏しいです」
ゲームマスター「お涼の酉籠さんおつかれさまでした」
乳液さんの遠吠え「完ステとか無理無理かたつむりよ
騙りに出なくて正解だった」
中華そばさんの独り言「占い候補に2票入るというなぞ」
幻想さんの遠吠え「お疲れ様でっす」
徘徊するGさんを護衛します。 >>> 愚者のパズル <<<
2日目の夜となりました。(14/03/31 18:51:18)
お涼の酉籠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つなカールさん5 票投票先 → お涼の酉籠さん
徘徊するGさん1 票投票先 → 中華そばさん
幻想さん0 票投票先 → 2ちゃんねらーさん
嘉農棒球隊さん0 票投票先 → お涼の酉籠さん
愚者のパズルさん0 票投票先 → つなカールさん
2ちゃんねらーさん2 票投票先 → くにおさん
生きてるさん0 票投票先 → お涼の酉籠さん
中華そばさん1 票投票先 → つなカールさん
お涼の酉籠さん6 票投票先 → つなカールさん
後方全力疾走さん0 票投票先 → つなカールさん
忘れてたさん0 票投票先 → 2ちゃんねらーさん
乳液さん0 票投票先 → お涼の酉籠さん
くにおさん1 票投票先 → 徘徊するGさん
片手さん0 票投票先 → お涼の酉籠さん
ぺぺぺぺぺさん0 票投票先 → つなカールさん
ペテルギウスさん0 票投票先 → お涼の酉籠さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
つなカールさん4 票投票先 → お涼の酉籠さん
徘徊するGさん2 票投票先 → 中華そばさん
幻想さん0 票投票先 → 2ちゃんねらーさん
嘉農棒球隊さん0 票投票先 → お涼の酉籠さん
愚者のパズルさん0 票投票先 → 2ちゃんねらーさん
2ちゃんねらーさん3 票投票先 → くにおさん
生きてるさん0 票投票先 → 後方全力疾走さん
中華そばさん1 票投票先 → つなカールさん
お涼の酉籠さん4 票投票先 → 徘徊するGさん
後方全力疾走さん1 票投票先 → つなカールさん
忘れてたさん0 票投票先 → 2ちゃんねらーさん
乳液さん0 票投票先 → お涼の酉籠さん
くにおさん1 票投票先 → 徘徊するGさん
片手さん0 票投票先 → つなカールさん
ぺぺぺぺぺさん0 票投票先 → つなカールさん
ペテルギウスさん0 票投票先 → お涼の酉籠さん
生きてるさん「おれは・・・死なない!!!!」
嘉農棒球隊さん今日言いたかったことは
「映画「KANO」見てください!」
乳液さん「知りたいからどこって聞いたんじゃないのかよw」
つなカールさん「これ0と1はどっちが強いんですかね」
生きてるさん「おまえらに命ずる幻想投票禁止」
後方全力疾走さん「ちなみに昨日の吠え数は5.占いは真狂−真狐あたりと見ていたり」
片手さん「みんなのグレラン力に期待ー」
ぺぺぺぺぺさん「いやだよめんどくさい ぐぐったらその市の事を知りたいみたいじゃん」
生きてるさん「幻想は今日吊ったらだめだな」
くにおさん「2−1は役欠け濃厚〜」
ペテルギウスさん「字面だけ見ると九州沖縄っぽいね」
嘉農棒球隊さん「ググレ>共有」
乳液さん「知らんけど田舎くさいな」
徘徊するGさん「見やすいも何も占い理由も貼っているぞ>くにおさん」
幻想さん「熊本県とかじゃね?」
嘉農棒球隊さん「英雄戰場、天下嘉農!」
ぺぺぺぺぺさん「嘉義市ってどこ?」
嘉農棒球隊さん「走れ!!!」
くにおさん「占い2か 見やすくCOしてよめんどくさい」
生きてるさん「とりあえず「あっ話し合わせとこ」的な発想で話すのやめてくれませんか!!」
ペテルギウスさん「いや2-1-2ですね、失礼!」
後方全力疾走さん「最初からCOしているし対抗ないから霊能はほぼ真で見ていいとおもうが何か不穏な点でもあるのか?」
嘉農棒球隊さん「今日から毎日、嘉義市内を1周だ。えぇ?」
幻想さん「誰か俺に仲間をください」
2ちゃんねらーさん「じゃあ、柱COするのはやめます」
ぺぺぺぺぺさん「霊能が不穏なのと占い賭けの関連性は低いと思うけど」
中華そばさん「3-1でグレーにそれぞれ○、共有FOが一番グレーが少ない形なので
今回の形はまだまだグレーが広いと言えます」
片手さん「2-1はあんまりなー。
占い欠けか狂人欠けか狼欠けかわからない上に
村人視点では霊能欠けまで考えなきゃいけないからなぁ」
生きてるさん「不穏とかなんとかいってるけどおれちっとも不穏に感じないんだけど」
ペテルギウスさん1-2-2ですね、グレランしたいですね。あ、柱はこちらが指示するまで絶対に出ないでください
乳液さん「不穏とか言ってるのお前だけだけどな>幻想」
愚者のパズルさん「幻想さんはいきなり霊能疑うんですか……
こいつは村じゃない気配がする(震え声」
幻想さん「逆に考えるんだ、霊能が不穏=占い欠けの可能性は低いってことだ」
嘉農棒球隊さん「一球入魂!!」
忘れてたさん「これなら人外吊れる確率は高いだろう。
村に期待したいね」
ゲームマスター「人が増えてきたら黙りますね それまでは色々感想を述べます」
2ちゃんねらーさん「こんなことをする霊能はたいてい真です」
徘徊するGさん「ななめ読みか なかなかやり手だな」
後方全力疾走さん「2−1なら普通にグレランでいいでしょ」
愚者のパズルさん「グレラン把握ですー」
ゲームマスター「狐騙りですねー おもしろいですねー」
ペテルギウスさんあ、出てましたね、ぺぺぺぺぺさん相方ですよー
乳液さん「2−1−2 まあ悪くない形ではあるか
さっそくグレランしよう」
嘉農棒球隊さん「心正しからざれば、球もまた正しからず。」
ぺぺぺぺぺさん相方合ってる
幻想さん「霊能が不穏ですので真なら噛まれてください」
愚者のパズルさん「2-1ってことでいいのかな」
生きてるさん「なんて覚えやすい共有だ」
中華そばさん「2-1ですね まあ今後何がおこっても不思議ではないですね」
ペテルギウスさん相方生存中です!
後方全力疾走さん「占い二だよ>くにおさん」
ぺぺぺぺぺさん共有CO相方生存
ペテルギウスさん共有CO
忘れてたさん「ドンマイだな。>生きてる」
片手さん「対抗が居ないとは。
霊能CO」
嘉農棒球隊さん「戦場の英雄、天下の嘉農!」
くにおさん「占い1だけ?」
乳液さん「お前はもう死んでいる・・」
つなカールさん「おはよう」
徘徊するGさん「カサカサカサカサ…」
生きてるさん「死にたくなああああああああああああいい」
ぺぺぺぺぺさん「片手さんって霊能CO? いきなり占い吊るって事は無いから」
後方全力疾走さん「生きてるほぼ確定村wおめでとう!きっと明日はお弁当だ!」
2ちゃんねらーさん「片手さんが霊能かな」
幻想さん「お前はもうすぐ死ぬ>生きてる」
生きてるさん「やべえ死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
嘉農棒球隊さん「勝ちたいと思うな、負けられないと思え」
ペテルギウスさん「2分噛み、近頃は噛み遅いのが普通なのでいい狼さんですね!」
乳液さん「とりあえず生きてるが比較的○いということはわかった」
愚者のパズルさん「朝一取ってしまった」
中華そばさん「おはよう」
生きてるさん「生きてるって素晴らしい!!!」
忘れてたさん取り合えず占って生かしてあげましょう。
これで狼だったり狐だったらワロス
ゲームマスター「まあ霊界サービスよね」
2ちゃんねらーさん「いってよし」
幻想さん「ゆっくりした結果が初日犠牲者だよ」
徘徊するGさん「占い理由
いつから生きていられると錯覚していた?
●引き→即死
○引き→呪殺、噛まれ等
貴様に未来はないッッッ」
後方全力疾走さん「おはよう」
くにおさん「おはよう」
徘徊するGさん「カサカサカサカサ… 私が占いGだよ 生きてるさんは村人だったよ」
片手さん「おはようございます。

俺、霊感強いんで
この能力で
占いCO者の真偽を確かめます」
忘れてたさん「占いCO 生きてる○」
ぺぺぺぺぺさん「ゆうていみやおうきむこう・・・」
生きてるさん「おはよう!」
乳液さん「おはよう」
ペテルギウスさん「おはよう」
幻想さん「おはよう」
愚者のパズルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/31 18:41:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 乳液 <<<
ペテルギウスさんの会話「様子見様子見で指示出す人なので後手に回りがちかも、何かあったらヘルプミー」
後方全力疾走さんの独り言「ああ、違った5吠えだ」
ぺぺぺぺぺさんの会話「こっちもふつーに出ます」
後方全力疾走さんの独り言「4吠えか、ご主人も潜伏予定なのかな?」
ゲームマスター「狩人…特攻…!?」
ペテルギウスさんの会話「方針的なものを言うと、基本的に指定はあんまりしない人だし過度に潜伏も好まない人です」
愚者のパズルさんの独り言「理由 レコンキスタだったかな始まるんですよね」
乳液さんの遠吠え「噛み200」
徘徊するGさんの独り言「カサカサカサカサ… 私が占いGだよ 生きてるさんは村人だったよ」
中華そばさんの独り言「最近狼を引きませんね」
中華そばさんの独り言「この位置なら○をもらうこともないでしょう」
愚者のパズルさんの独り言「占いco 徘徊するGさん●」
ぺぺぺぺぺさんの会話「こちらこそ」
後方全力疾走さんの独り言「場合によっては潜伏占いとして出ることも考慮しつつまずは潜るべ」
ペテルギウスさんの会話「がんばります!」
愚者のパズルさんの独り言「パズルを置いて行った人は既に……」
ゲームマスター「占い師は初日銃殺・●どちらもある位置」
後方全力疾走さんの独り言「まあ、その後囲って勝ちを目指すってのもありだけどそれが有効なのは少人数村だしな」
ペテルギウスさんの会話「なんか共有久しぶりなのでちょいテンションあっぷ」
ぺぺぺぺぺさんの会話「どうぞどうぞ」
ペテルギウスさんの会話「場合によっては狐勝ちますがよろしいか」
後方全力疾走さんの独り言「初日特攻しても面白いけどご主人に当たった時が怖いから却下」
ぺぺぺぺぺさんの会話「よろしく」
お涼の酉籠さんの遠吠え「了解」
生きてるさんを占います。 >>> 徘徊するG <<<
ゲームマスター「それでは全陣営頑張ってください
再投票はできればしますが期待しないで 時間に余裕を持って投票を」
乳液さんの遠吠え「よろしく」
ぺぺぺぺぺさんの会話「ガンマ線バーストで人外共を皆殺しにしてください」
ゲームマスター「間違った」
徘徊するGさんの独り言「GM村建てありがとう」
愚者のパズルさんの独り言「パズラーの殲滅を……」
ペテルギウスさんの会話「ペがつくもの同士で共有ですか!よろしくね!」
お涼の酉籠さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「それでは全陣営頑張ってください
再投票はできればしますが期待しないで 時間に余裕を持って投票を」
幻想さんの遠吠え「狂人に誤爆食らって死にますよろしく」
忘れてたさんの念話「狐かよ」
嘉農棒球隊さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
後方全力疾走さんの独り言「さーて狂人か」
生きてるさんの独り言「うびゅyびゅyびゅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/31 18:37:48)
徘徊するGさん「よろしく」
徘徊するGさん「(´・ω・`)おほーっ」
ペテルギウスさん「よろしくー」
幻想さん「よろしく」
愚者のパズルさん「宜しくお願いします」
後方全力疾走さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
生きてるさん「ホジホジ」
ゲームマスター「揃いました」
幻想さん「カサカサカサカサカサカサ」
徘徊するGさん「(´・ω・`)うほーっ」
幻想さん「ポチポチ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
徘徊するGさん「(´・ω・`)おほーっ」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター更新確認 18:36
忘れてたさん「すまん」
kariさんが忘れてたに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんそのままやります?」
幻想さん「予言通り(震え声」
徘徊するGさん「(´・ω・`)おほーっ」
ゲームマスター「名前変えて下さいねー」
kariさんがペテルギウスに名前を変更しました。
生きてるさん「ヒュー!」
ペテルギウスさん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペテルギウスさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 18:33:45)
幻想さん「↑ズサ」
徘徊するGさん「もう16(ry」
kariさんが乳液に名前を変更しました。
ゲームマスター「遠い赤蹴り 現在赤無し」
さんが生きてるに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがぺぺぺぺぺに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
徘徊するGさん「カサカサカサカサ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いる人はそろそろ名前変えて下さいねー」
ぺぺぺぺぺさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 18:29:29)
kariさんが片手に名前を変更しました。
kariさんがくにおに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
片手さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 18:28:17)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くにおさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 18:27:58)
徘徊するGさん「(´・ω・`)おほーっ」
ゲームマスター1830以降は随時更新となります
kariさんがお涼の酉籠に名前を変更しました。
kariさんがつなカールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
乳液さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 18:25:52)
幻想郷さんが幻想に名前を変更しました。
kariさんが後方全力疾走に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
忘れてたさん「ズサー」
トレパークさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジオン兵さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 18:24:53)
kariさんが中華そばに名前を変更しました。
kariさんが幻想郷に名前を変更しました。
ゲームマスター「変えない場合はそのまま揃ったら蹴るねー」
ゲームマスター「案山子さんもし参加できる場合は名前変えてね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
後方全力疾走さん「よろしくー」
お涼の酉籠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 18:22:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 18:22:43)
ゲームマスター「17人ですよ>ジオン兵さん」
ジオン兵さん「何人いればやるんだい?」
kariさんがジオン兵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
中華そばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 18:19:02)
生きてるさん「らんらん(´・ω・`)」
徘徊するGさん「(´・ω・`)おほーっ」
ゲームマスター「今いる人は酉チェック済みです」
生きてるさん「ぼくも蹴られちゃうの?(´・ω・`)」
徘徊するGさん「(´・ω・`)らんらん♪」
案山子さん「ありがとう>G」
ジオン兵さん「どうも」
ゲームマスター「酉なしで案山子かどうか不明だったので蹴らせていただきました>らんぶたー三式さん」
らんぶたー三式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 18:14:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
らんぶたー三式さん」が村へやってきました。(14/03/31 18:13:46)
生きてるさん「みんなー」
徘徊するGさん「全然知らないけど(´・ω・`)らん豚関係だよね たぶん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 18:13:15)
案山子さん「教えてください(小声)」
徘徊するGさん「らんらん…」
徘徊するGさん「チラッチラッ」
ゲームマスター次回更新 1830
案山子さん「豚小屋がググっても出てこない」
ゲームマスター「そろそろ晩御飯食べ終えた人が普通村やりたくなるはず…!」
徘徊するGさん「なぜだ、なぜ増えない…」
案山子さん「過疎ってるなー」
ゲームマスター次回更新 1810
kariさんが2ちゃんねらーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
2ちゃんねらーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 17:42:52)
ゲームマスター「酉なしで案山子かどうか不明だったので蹴らせていただきました>bioさん」
bioさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
bioさん」が村へやってきました。(14/03/31 17:39:24)
ゲームマスター「酉なしで案山子かどうか不明だったので蹴らせていただきました>634さん」
634さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
634さん」が村へやってきました。(14/03/31 17:36:35)
徘徊するGさん「カサカサカサカサ…」
かりさんが愚者のパズルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
愚者のパズルさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 17:30:29)
ゲームマスター次回更新 1750
徘徊するGさん「おほーっ」
kariさん「暇つぶし用にジグソーパズルでもおいておくよ
http://www.puzzcore.com/pzl/111127F8GI」
徘徊するGさん「豚小屋恐るべし… 平日の夕方にVIP…」
ゲームマスター「参加できるようならぜひ参加してってくださいね>案山子さん」
案山子さん「案山子ですこんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/31 17:21:07)
ゲームマスター「こっちもどばーっと集まりませんかね
まあご飯時だから仕方ないかな まったり待ちます」
kariさん「いいことだよね」
ゲームマスター「豚小屋村は大盛況みたいですね」
はげさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
はげさん」が村へやってきました。(14/03/31 17:13:15)
徘徊するGさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ゲームマスター「了解です案山子扱いさせてもらいますね>トレパークさん」
トレパークさん「すいません間違えました」
トレパークさん」が村へやってきました。(14/03/31 17:10:42)
動き回るGさんが徘徊するGに名前を変更しました。
燃え盛るGさんが動き回るGに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 1730
Gマイスターさんが燃え盛るGに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子了解しましたー」
案山子さん「すまないな」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが嘉農棒球隊に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 1710
kariさんがGマイスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 16:45:34)
嘉農棒球隊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 16:44:54)
ゲームマスター次回更新 1650
ゲームマスター「いらっしゃい」
幻想さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 16:28:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 16:25:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
徘徊するGさん「ちょりーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 16:18:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
つなカールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 16:04:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「いまエッチな気分なので・・いじめてください・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/31 16:02:18)
ゲームマスター次回更新 1630
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る