過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
コニシ2013
小西
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペルソナ
艦こけ豚
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
どせいさん
どうでもいいけど
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りんりん
らんらん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴかぴか
ぴかぴか
[占い師]
(生存中)
 
 
単発
たんぱつ
[猫 又]
(生存中)
 
 
サセチン
まる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷凍豚

[村 人]
(死 亡)
 
 
しばうし
男の癖にアーイチソ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヤたそ〜
やーだよっ♪
[人 狼]
(死 亡)
 
 
首が痛い無能な人
首が痛い
[村 人]
(死 亡)
 
 
TONO
kao
[狂 人]
(生存中)
 
 
若葉のクローバー
わかばん
[村 人]
(死 亡)
 
 
しばふニキ
らんらん♪
[共有者]
(死 亡)
 
 
子狐
子狐
[共有者]
(死 亡)
 
 
エリガン
らんらん♪
[人 狼]
(死 亡)
 
 
阿蘇
はれにち
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らんぶた
らんらん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やどかりニキ
なのです!
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 豚小屋18村 〜 137855番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
首が痛い無能な人さん「メモツール使ってたらちょっと遅くなってね」
阿蘇さん「(´・ω・`)GMさんおつかれさまです、それでは」
阿蘇さん「(´・ω・`)ピカニキ無いだろーとタカをくくってしまったのが敗因だったわ、いつでも状況を見ないとね」
しばふニキさん「(´・ω・`)GMさんありがとうございました!」
りんりんさん「(´・ω・`)GMさんありがとうね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)部屋たてありがとうね、次部屋にいきましょう。」
TONOさん「(´・ω・`)2日目チキったのは不味かったわね…」
エリガンさん「(´・ω・`)無能狼でほんとごめんね
(´・ω・`)経験者の皆さんは何回ぐらいで慣れてきたの?」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)GMもありがとうね、楽しかったわ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)首が痛い人さんはステルスすぎよ
(´・ω・`)ゼッタイ狐だとおもったわ」
コニシ2013さん「(´・ω・`)おつかれさまでした」
ゲームマスター「(´・ω・`)それじゃあみなさんお疲れ様でしたー」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)やだ立つ豚跡を濁さずかっこいい」
りんりんさん「(´・ω・`)狼のみなさんもお疲れ様でした 役に立てずで申し訳ない 精進します」
首が痛い無能な人さん「狂人は狼に加担しないと」
やどかりニキさん「(´・ω・`)とにかく狐を消したかったのよー
(´・ω・`)ごめんね?」
TONOさん「(´・ω・`)狂人難しいわ、くすん」
やどかりニキさん「(´・ω・`)MVPはぴかぴかさんよ
(´・ω・`)私は旗艦ボーナスでいいわ」
りんりんさん「(´・ω・`)次はなんとなくで占われないようにしないと」
しばふニキさん「(´・ω・`)今回は時間かかったわねー」
どせいさんさん「おつおつ」
コニシ2013さん「(´・ω・`)お詫びにらんらんが次部屋建てるわね」
首が痛い無能な人さん「逆に最初当てすぎで疑いをもたれたのが」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様ー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おつかれー神占いでした」
ゲームマスター「(´・ω・`)次はらんらんも参加したいから他の人が立ててくれよな〜頼むよ〜」
やどかりニキさん「(´・ω・`)みんな遺言残しすぎよー」
ぴかぴかさん「用事があるので、これで失礼させてもらいます。
ありがとうございました。」
しばうしさん「(´・ω・`)MVPはぴかぴかニキかやどかりニキか迷うわね」
子狐さん「(´・ω・`)ぴかぴかさん有能すぎね」
しばふニキさん「(´・ω・`)ぴかぴかさんとやどかりニキさんのおかげね」
冷凍豚さん「(´・ω・`)ぴかぴかニキまじ敏腕スナイパー」
どせいさんさん「ごめん最後やどかりニキに質問なんだけどなんで猫COした単発さん改めて占ったん?」
若葉のクローバーさん「今日の有能 スナイプマスター ぴかぴか
      まとめ役 やどかりニキ」
単発さん「(´・ω・`)お疲れ様でした」
TONOさん「(´・ω・`)うへぇ…」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ぬこ勝利だけど村人側勝利よ」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)おつよー
(´・ω・`)ぴかぴかニキ、抱いて」
ゲームマスター「(´・ω・`)ぴかにきは運カンストしてるの?」
ぴかぴかさん「占い始めてです。たのしかったです」
ペルソナさん「こんなん無理ゲーだわスナイパー優秀すぎるわwwwwお疲れー」
エリガンさん「(´・ω・`)乙ー」
どせいさんさん「俺はぴかニキとライン繋いだだけでだいぶ仕事できたのでまんぞくです」
コニシ2013さん「(´・ω・`)おつかれさまよー
(´・ω・`)村の方々大変すみませんでした。以後メモ取りには十分気をつけます。」
りんりんさん「(´・ω・`)おつかれさまー 無能豚なので再出荷されてくるわ」
子狐さん「(´・ω・`)おつかれさま
(´・ω・`)突然死ほんとごめんなさい」
阿蘇さん「(´・ω・`)ぴかぴかさんの凄まじいスナイプとやどかりニキのまとめが有能でしたわ」
首が痛い無能な人さん「猫又勝利」
しばうしさん「(´・ω・`)おつー 猫又勝利は村人の勝利ね」
らんぶたさん「(´・ω・`)やどかりニキとぴかぴかに乾杯よー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おつかれなのよー」
若葉のクローバーさん「おつかれー単発サンまじすんませんでしたぁ!」
どせいさんさん「ぴかニキ有能of有能」
しばふニキさん「(´・ω・`)おつよー
(´・ω・`)メモミスとかで変な指定したとこあったわ ごめんね」
どせいさんさん「乙」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様」
阿蘇さん「(´・ω・`)おつかれー!」
ぴかぴかさん「ありがとうございました」
冷凍豚さん「(´・ω・`)おつー」
らんぶたさん「(´・ω・`)おつかれです」
単発さん「(´・ω・`)あらま」
猫 又」の勝利です!(14/03/31 17:03:21)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
やどかりニキさん1 票投票先 → ペルソナさん
ペルソナさん4 票投票先 → やどかりニキさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → ペルソナさん
TONOさん0 票投票先 → ペルソナさん
単発さん0 票投票先 → ペルソナさん
冷凍豚さん「(´・ω・`)やどかりニキかっこいいわね」
どせいさんさん「ピンポイントで大破するクソゲーやなw」
どせいさんさん「なんとなくで銃殺」
しばふニキさん「(´・ω・`)ぴかぴかさんはレ級か何か?」
若葉のクローバーさん「やどかりニキ有能」
やどかりニキさん「(´・ω・`)では投票おねがいします」
しばうしさん「(´・ω・`)どっちにしろ占いロラは最後だと思うわよ
(´・ω・`)狐がいる可能性もあるし」
阿蘇さん「(´・ω・`)あんなスナイプ信じられなかったわ」
若葉のクローバーさん「やどかりニキ有能」
やどかりニキさん「(´・ω・`)占い二人はローラーすればいいだけなので占う必要ないわ」
どせいさんさん「ペルソナが呪殺に噛みあわせたからそれでぐだったかな」
りんりんさん「(´・ω・`)りんりん含めて狼初心者4人にあの占いはちょっとタナカスファンタジーだったわね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)あとはたんぱつさんを噛まなかったのはいいけどらんぶたさんかんだことで狐の可能性が消えたことね・・・。」
ペルソナさん「おk俺吊りか
最期に俺は本物だよ・・・ペルソナ占っておけばよかったな」
ゲームマスター「(´・ω・`)正直今回ここまで伸びるとは思わなかったわ
(´・ω・`)普通にペルソナ吊って瞬殺だと思ったの」
らんぶたさん「(´・ω・`)ニキの勝利宣言かっこええな」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)既に反省会になってるわね」
どせいさんさん「うまい狼なら連続●出しの不信感煽ってなんとかできるのかな」
やどかりニキさん(´・ω・`)もう遅いわ自発装填済みです
しばふニキさん「(´・ω・`)やどかりニキと何回かご一緒したけどやっぱまとめる力が凄まじいわね」
冷凍豚さん「(´・ω・`)終わりかー 狂人w」
りんりんさん「(´・ω・`)いったわね」
TONOさん「(´・ω・`)やどかりニキ噛むべきだったわね」
子狐さん「こまめに押すようにします
最近不調気味だからそれもあるかも…」
やどかりニキさん「(´・ω・`)いってたでしょ?やどかりニキに注意って・・・」
単発さん「(´・ω・`)はい」
ペルソナさん「あ、最初の方で占ってるじゃん俺・・・馬鹿なの死ぬの」
しばうしさん「(´・ω・`)まぁ今回は狼側きつかったわね」
阿蘇さん「キャーやどかりニキー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)人狼側のミスは有能を出荷しなかったことね」
ぴかぴかさん「了解です」
どせいさんさん「●出しCOするときは夜明け連打してる」
若葉のクローバーさん「今回はやどかりさんMVPやで」
やどかりニキさん(´・ω・`)村側全員ペルソナさん吊りで
りんりんさん「(´・ω・`)投了かな?」
しばうしさん「(´・ω・`)やどかりニキ初心者なのに有能ね」
しばふニキさん「(´・ω・`)夜明けは更新連打だわ」
らんぶたさん「(´・ω・`)思考停止のぴかぴか護衛よ」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)これはやってしまいましたなあ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)初心者なりにがんばったとおもうわ・・・
(´・ω・`)今回は占いが神すぎたの・・・」
単発さん「(´・ω・`)ナンデ二回占ったの?ねえ?」
TONOさん「(´・ω・`)堕ちたな(確信)」
ペルソナさん「もう5人か・・・」
しばうしさん「(´・ω・`)順当にいけばペルソナさん吊ってウィニングらんじゃないかしら」
どせいさんさん「会話見逃すの怖いから五秒ごとに更新押してるわ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ペルソナさんお疲れ様・・・人狼人数あわないわよ」
若葉のクローバーさん「なんで単発さんもう一回占ったしw」
ぴかぴかさん「おはようございます
単発さんは白でした」
単発さん「(´・ω・`)いよいよ人が…」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)おつよ〜」
りんりんさん「(´・ω・`)発言することがなくてもこまめに更新をクリック第一よー」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様」
阿蘇さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ペルソナさん占いCO 単発○
やどかりニキさん「(´・ω・`)ペルソナさん吊って つみです」
どせいさんさん「狩人ニキ乙」
エリガンさん「(´・ω・`)おつー」
しばふニキさん「(´・ω・`)お疲れ様です」
冷凍豚さん「(´・ω・`)ほっ らんらん村人なのに」
ゲームマスター「(´・ω・`)え、これまさかの狼勝ちあるの?
(´・ω・`)どういうことなの・・・」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)狩人→ぴかぴか噛みでわんちゃん?」
コニシ2013さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
しばうしさん「(´・ω・`)らんぶたさんおつー」
どせいさんさん「ここで単発噛んで一つ笑いを」
9日目の朝となりました。(14/03/31 16:57:35)
らんぶたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんぶたさんを狙います。 >>> ペルソナ <<<
冷凍豚さん「(´・ω・`)猫噛んじゃうか」
首が痛い無能な人さん「もうなんだこれw」
しばふニキさん「(´・ω・`)まめに更新押すことね」
阿蘇さん「(´・ω・`)毎回警告食らってるんだからそのへん早くしないとダメよ、チーム戦なんだから。ブラウザの不調とかだったらまぁ仕方ないけれど」
しばうしさん「(´・ω・`)子狐さん、普通の村で共有の突然死はNG食らうレベルだから気を付けないと駄目よー」
どせいさんさん「更新押してる?」
りんりんさん「(´・ω・`)ペルソナさんも猫CO忘れてたのね」
ペルソナさんの遠吠え「どうするかなあ」
どせいさんさん「流石に毎回遅すぎよ」
冷凍豚さん「(´・ω・`)なんで狩人噛まないの」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)つみです」
しばうしさん「(´・ω・`)ここでペルソナさんが猫噛んだら草回避不可だわ」
子狐さん「うわぁごめんなさい
投票したと思ったら出来てなかったです」
単発さんの独り言「(´・ω・`)襲われたい」
ペルソナさんの遠吠え「狩人噛むか」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)猫噛んじゃだめええ」
しばうしさん「(´・ω・`)若葉さんおつー」
阿蘇さん「(´・ω・`)ペルソナさんが水を得た豚のように!」
ぴかぴかさんを護衛します。 >>> らんぶた <<<
若葉のクローバーさん「いやん、単発サン無実じゃんwww」
しばうしさん「(´・ω・`)いやー、狼勝ちはないんじゃないかしら」
エリガンさん「(´・ω・`)ペルソナさん頑張って
(´・ω・`)らんらんには祈る事しかできないの」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様」
冷凍豚さん「(´・ω・`)お疲れ様っす」
ペルソナさんの遠吠え「単発は○なんだよなあ」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)もー吊り余裕なくなるじゃないのー!」
しばふニキさん「(´・ω・`)お疲れ様です」
阿蘇さん「(´・ω・`)若葉さんおつかれさまー」
コニシ2013さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
ゲームマスター「(´・ω・`)え、これまさかの狼勝ちあるの?」
ペルソナさんの遠吠え「これはやヴぁいwwwwwwwwwwもうわからないwwww」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)ここにきての共有突然死わろた」
ぴかぴかさんの独り言「アイヤー」
阿蘇さん「(´・ω・`)あら・・・」
若葉のクローバーさん「お疲れ様ー」
ペルソナさんの遠吠え「おkwwwwwwwwwwww」
ぴかぴかさんの独り言「パンナコッタ」
冷凍豚さん「(´・ω・`)ちょっと怪しくなってきた?」
コニシ2013さん「(´・ω・`)あら、子狐さんが・・・」
ペルソナさんの遠吠え「うはwwwwwwwwww」
ゲームマスター「(´・ω・`)えぇ・・・」
ぴかぴかさんの独り言「なんてこった」
どせいさんさん「あーあ」
単発さんを占います。 >>> ぴかぴか <<<
どせいさんさん「子狐さん遅延大杉やな」
8日目の夜となりました。(14/03/31 16:53:54)
若葉のクローバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
やどかりニキさん0 票投票先 → 若葉のクローバーさん
ペルソナさん0 票投票先 → 若葉のクローバーさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → 若葉のクローバーさん
らんぶたさん0 票投票先 → 若葉のクローバーさん
TONOさん0 票投票先 → 若葉のクローバーさん
単発さん1 票投票先 → 若葉のクローバーさん
若葉のクローバーさん6 票投票先 → 単発さん
子狐さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「子狐さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「子狐さん、投票をお願いします。」
しばうしさん「(´・ω・`)あーそれもそうね。猫又初日でも狼道ずれにするだろうし」
ゲームマスター「子狐さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「(´・ω・`)また子狐さんかな?」
首が痛い無能な人さん「猫COは狐の騙りを疑って占ってみるのがいいのね」
どせいさんさん「でも猫対抗出てないし、グレランで吊られてたら道ずれ出てるし 猫疑うのは無くない?」
コニシ2013さん「(´・ω・`)まとめには入ってるんだけどね猫CO。らんらんが言えたことじゃないけど」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)メモツール使ってえええ」
りんりんさん「(´・ω・`)COがでかでかと 忘れられてたら再度やった方がいいよね」
しばうしさん「(´・ω・`)狐の猫騙り疑ってるんじゃない? 吊りはありえんけど、占いはまぁ」
りんりんさん「単発さんの猫COをみんな忘れてるのね 」
ゲームマスター「(´・ω・`)だからCOしてるのになんで
(´・ω・`)単発さんも改めてCOすればいいのに」
ぴかぴかさん「じゃあ、それでいいでしょうか?」
若葉のクローバーさん「それじゃあ人間側の勝利を信じて霊界行ってきます。グッドラック!」
どせいさんさん「ぴかニキ落ち着け」
しばうしさん「(´・ω・`)狼がペルソナさんで確定したから後はウィニングランで狐の後処理じゃないかしら<単発さん占い」
ぴかぴかさん「たんばつさんでした
すみません。。。」
単発さん「(´・ω・`)そうよー」
冷凍豚さん「(´・ω・`)ペルソナ狂人説だと村やべーな」
エリガンさん「(´・ω・`)一緒に占うってのがプロっぽいわ・・・」
やどかりニキさん「(´・ω・`)たんぱつ占いでお願いします」
ゲームマスター「(´・ω・`)若葉吊るのに若葉占うのん?」
ぴかぴかさん「もうパァン」
ペルソナさん「あれ俺もう若葉占ってるよ?」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)ぴかぴかニキも少し混乱してる?」
しばうしさん「(´・ω・`)単発さん猫COしてるから吊ったらダメだってw」
若葉のクローバーさん「どうせ俺吊られるし単発さん占って欲しいところなんだけどなー」
子狐さん「(´・ω・`)そうね」
TONOさん「(´・ω・`)狐死んでるのかしら?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)占いローラーといっても黒がでたらペルソナさんでいいわ」
どせいさんさん「単発占うのはちょっとわかんないなー」
りんりんさん「(´・ω・`)有能なんだよなあ」
どせいさんさん「ペルソナ狂人説も一応あるんじゃない」
ぴかぴかさんペルソナさん、一緒に若葉さん占いませんか?
遅くて悪いですけど、占い私先ださせてもらってもよろしいでしょうか?
ゲームマスター「(´・ω・`)だからたんぱつは猫だって
(´・ω・`)え?まさかここから負けるの?」
コニシ2013さん「(´・ω・`)いや、今回自分から見てもこれらんらんが狂人だったわよ。本当に反省しかないゲームだったわ」
単発さん「(´・ω・`)おけい」
冷凍豚さん「(´・ω・`)ペルソナ狼確定なのにな」
若葉のクローバーさん「俺視点だと確実にペルソナさんは黒だから、明日の占いの結果にもよるがあとは単発さん吊りで終わるはず。狐は既に吊られてる説」
やどかりニキさん「(´・ω・`)若葉吊り 占いたんぱつ
(´・ω・`)次の日  占いローラー」
しばうしさん「(´・ω・`)やどかりニキは狐が猫語ってるの疑ってるのかしら」
TONOさん「(´・ω・`)らんらんも噛まれそう…プルプル」
子狐さん「(´・ω・`)とりあえず占いはもうそろそろ役割終わったと考えていいかしら」
しばふニキさん「(´・ω・`)やどかりニキ有能」
首が痛い無能な人さん「狂人が全然狂人じゃなくコニシさんが狂人のように見える不思議」
りんりんさん「(´・ω・`)え???」
単発さん「(´・ω・`)若葉さん怪しいっすねー」
ペルソナさん「俺あと誰を占えばいい?もうほとんど出尽くしてね?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)そろそろ噛まれるから遺言ね」
阿蘇さん「(´・ω・`)そっちいっちゃうかー」
若葉のクローバーさん「おk、狼撲滅のためなら仕方ない」
単発さん「(´・ω・`)どんときなさい」
ぴかぴかさん「了解しました」
ゲームマスター「(´・ω・`)なぜ若葉になるんや!」
やどかりニキさん「(´・ω・`)あと一日あるわ」
ぴかぴかさん「じゃあ、若葉さんつりですか?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)占いはたんぱつさんでお願い」
コニシ2013さん「(´・ω・`)ぴかぴかさんの引きが良すぎて正直怪しすぎたけど本気で有能だったのよね」
子狐さん「(´・ω・`)ここでミスると終わりかしら」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)これ狩人噛まないのなんでなの?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)狐疑念がきえてないので若葉さんごめんなさい吊らないとだめね」
ゲームマスター「(´・ω・`)単発さんは猫ってカミングアウトしてたじゃない
(´・ω・`)普通の発言で終盤にだけど」
子狐さん「(´・ω・`)らんらんもそう思ってたわ」
どせいさんさん「まあやどかりニキがうまいことまとめて村勝利か」
単発さん「(´・ω・`)遠吠えが結構多いのね」
しばうしさん「(´・ω・`)単発さん 猫よー」
冷凍豚さん「(´・ω・`)TONOさんまじ村人」
しばふニキさん「(´・ω・`)COした狩人に占い」
やどかりニキさん「(´・ω・`)これできまったわね」
若葉のクローバーさん「TONOさんが白なら俺は狼ペルソナさん、単発さん説を推す」
阿蘇さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ぴかぴかさん「らんぶたさんがかまれてないのに疑問をかんじているんですが。。。」
どせいさんさん「あんなに●引いたのに●引けないと悩む占い師」
やどかりニキさん「ぴかぴか   占いCO マヤたそ● りんりん● サセチン● やどかり○ (残狼2〜1)
            しばうし○ 阿蘇○ TONO○
ペルソナ   占いCO サセチン○ たんぱつ○ やどかり○ コニシ ● (残狼5)
            TONO○ 若葉● らんぶた○
しばふ 共有CO   相方子狐
子狐  共有CO   相方しばふ
土星さん霊能CO(噛)マヤたそ●
エリガン霊能CO(吊)どせいさん●
らんぶた狩人CO   ぴかぴか専守
単発  猫又CO
マヤたそ(吊)
りんりん(吊)
サセチン(吊)
首が痛い(吊)
コニシ (吊)
しばうし(吊)
しばふ (噛)
冷凍豚 (噛)
阿蘇  (噛)?
しばうし○(村)
TONO?
若葉?」
ペルソナさん「ごめん他に占ってないやつ把握できなかったから一応狩人占った」
TONOさん「(´・ω・`)潔白が照明されたわね、ピカー」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様」
どせいさんさん「おつかれー」
しばうしさん「(´・ω・`)ぴかぴかさん有能だったわね」
しばふニキさん「(´・ω・`)おつよー」
りんりんさん「(´・ω・`)おつかれさま」
単発さん「(´・ω・`)おはー」
コニシ2013さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
ぴかぴかさんおはようございます
tonoさんは白でした

黒が引けない。。。
ペルソナさん占いCO らんぶた○
若葉のクローバーさん「おはよー」
TONOさん「(´・ω・`)牛が出荷されたわね…」
しばうしさん「(´・ω・`)おつらんらん♪」
子狐さん「(´・ω・`)おは」
やどかりニキさん「(´・ω・`)まあそうなるね・・・」
8日目の朝となりました。(14/03/31 16:44:54)
しばうしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しばうしさんを狙います。 >>> ペルソナ <<<
子狐さんの会話「(´・ω・`)」
コニシ2013さん「(´・ω・`)どっかでアベコベでメモ取っちゃってたらしくて混乱させてしまったわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)たんぱつさんの猫カミングアウトだれも見てない?」
子狐さんの会話「(´・ω・`)若葉さんは信用していいのかしら」
コニシ2013さん「(´・ω・`)狐探しに迷走してるのよね」
子狐さんの会話「(´・ω・`)ペルソナさんと単発V狼かしら」
阿蘇さん「(´・ω・`)コニシさんおつかれー」
首が痛い無能な人さん「俺狐だとおもわれてたかw」
若葉のクローバーさんの独り言「あぁ、単発さんも臭かった」
ペルソナさんの遠吠え「 」
ぴかぴかさんの独り言「コレ勝てるのかな。。。
狐どこいったんだろう。。。つれたのかな?」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)コニシさんお疲れ、華麗な狂人っぷりで見てて面白かったわよ」
子狐さんの会話「(´・ω・`)らんらんよく考えないと分からないの」
エリガンさん「(´・ω・`)コニシさん乙よー
(´・ω・`)占い側にも分かってないのね」
若葉のクローバーさんの独り言「割りと発言力持ってるやどかりさんが頼りだ」
首が痛い無能な人さん「占ったのが死んでるってのは判断材料の一つではあるけど」
ペルソナさんの遠吠え「 」
りんりんさん「(´・ω・`)おつかれさま」
ぴかぴかさんの独り言「コニシさんペルソナさんに入れたっていう事は信用してくれてたのかな、、、」
若葉のクローバーさんの独り言「間違ってたら恥ずかしいなー」
若葉のクローバーさんの独り言「狼候補はペルソナさんとTONOさん、狐は昨日吊られた首さん推し」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)ペルソナさんごめんね…」
阿蘇さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ペルソナさんの遠吠え「 」
しばふニキさん「(´・ω・`)見てるわよ」
ペルソナさんの遠吠え「 」
冷凍豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
どせいさんさん「おつかれー」
ぴかぴかさんを護衛します。 >>> らんぶた <<<
ペルソナさんの遠吠え「 」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)狐疑念は消えてないわ」
しばふニキさん「(´・ω・`)お疲れ様です」
若葉のクローバーさんの独り言「霊界の皆見てるー?」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様」
TONOさんを占います。 >>> ぴかぴか <<<
どせいさんさん「いやわかってない 呪殺してもそういうログでないから」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)そろそろチェックメイトだけど・・・」
冷凍豚さん「(´・ω・`)LWして狐探しとかするのかしら」
ペルソナさんの遠吠え「 」
コニシ2013さん「(´・ω・`)おつかれよー。メモ取りミス本当に申し訳なかったわ」
若葉のクローバーさんの独り言「今日も吊られるかと思いました。若葉です」
子狐さんの会話「(´・ω・`)」
ペルソナさんの遠吠え「うっはまだ生きてる奇跡wwwwwwww」
どせいさんさん「ペルソナの次の」
ペルソナさんの遠吠え「wwwwww」
エリガンさん「(´・ω・`)これぴかぴかさんには弧=阿蘇さんってわかってるんですよね」
7日目の夜となりました。(14/03/31 16:40:29)
コニシ2013さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
やどかりニキさん0 票投票先 → コニシ2013さん
ペルソナさん1 票投票先 → コニシ2013さん
ぴかぴかさん0 票投票先 → コニシ2013さん
しばうしさん0 票投票先 → コニシ2013さん
らんぶたさん0 票投票先 → コニシ2013さん
TONOさん0 票投票先 → コニシ2013さん
単発さん0 票投票先 → コニシ2013さん
若葉のクローバーさん0 票投票先 → コニシ2013さん
コニシ2013さん9 票投票先 → ペルソナさん
子狐さん0 票投票先 → コニシ2013さん
ゲームマスター「子狐さん、投票をお願いします。」
首が痛い無能な人さん「狐が残ってるか解らんのよね
ここで真っ黒なペルソナ釣っちゃうと狐の勝ちってこともありうるから」
どせいさんさん「また子ぎつねさんかな 更新押してないのかなあ」
阿蘇さん「(´・ω・`)あ、そうでした。まだ狐が場に残ってるのか(生きているとは言っていない」
阿蘇さん「(´・ω・`)まぁ吊られてしまうわね・・・」
どせいさんさん「ペルソナさんが阿蘇さんに噛みあわせたから狐溶けたかどうかわかってない」
ゲームマスター「(´・ω・`)普通にペルソナつればいいのに」
どせいさんさん「コニシさんリアル狂人っぽくなったから排除されたなこれw」
しばふニキさん「(´・ω・`)人狼のログって古いのから消されたりするのかしら
(´・ω・`)らんらん参加した村のログブクマしてるのだけれど」
阿蘇さん「(´・ω・`)人狼5−5モードね」
子狐さん「(´・ω・`)小西さんつりたいわ」
ぴかぴかさん「小西さんは私も吊り希望です」
やどかりニキさん「(´・ω・`)コニシ吊りで」
しばうしさん「(´・ω・`)占いはどっちみちロラでもいいからペルソナさんは後でいいんじゃない?」
コニシ2013さん「(´・ω・`)吊り指定は?>子狐さん」
TONOさん「(´・ω・`)くすん、不用意な行動しちゃったわね…」
単発さん「(´・ω・`)コニシさん吊りたい」
ぴかぴかさん「ペルソナさん占いたいんですけど。。。」
コニシ2013さん「(´・ω・`)」
子狐さん「(´・ω・`)らんらんtonosん見たいわね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ペルソナさんは占ってないヒトをお願い」
しばうしさん「(´・ω・`)んー、ぴかぴかさん真で見るなら、コニシさんTONOさんがグレーかしら」
コニシ2013さん「(´・ω・`)子狐さん的にはどうかしら?」
ぴかぴかさん「とのさんグレーですよね?」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)ほ、ほら、らんらん達とかログ見た豚が読むわよ…」
やどかりニキさん「(´・ω・`)吊りコニシ ぴかぴか占いTONOを提唱するわ」
ペルソナさん「つぎ誰占えばいいんだ・・・」
ぴかぴかさん「今日は指定ありますか?」
しばうしさん「(´・ω・`)もうグレーっていない?」
ゲームマスター「(´・ω・`)まあ狩人日記出しても占われはしてただろうしね」
若葉のクローバーさん「俺は占い師はぴかぴかさんを真と見てるから占われるくらいならさっさと吊ってほしいってのはある」
やどかりニキさん「(´・ω・`)吊り余裕は2回よー」
子狐さん「(´・ω・`)らんらんもそう思うわ
(´・ω・`)そう思わせたい狼さんにも見えちゃう」
コニシ2013さん「(´・ω・`)お二人ともまとめありがとう」
TONOさん「(´・ω・`)ごめんなさい、ヤドカリにきは確認ミスだったわ…」
やどかりニキさん「7日目 生存 10 狼2
8日目 生存 8
9日目 生存 6
10日目 生存 4」
ぴかぴかさん「まとめありがとうございます」
どせいさんさん「阿蘇さんの狩人日記が日の目を見ることはなかった」
しばうしさんぴかぴか   占いCO マヤサン● りんりん● サセチン● やどかり○ しばうし○
ペルソナ   占いCO サセチン○ たんぱつ○ やどかり○ コニシ ● TONO○
しばふ 共有CO   相方子狐
子狐  共有CO   相方しばふ
単発  猫又CO
らんぶたさん    狩人COよー
土星さん霊能CO(噛)マヤたそ●
エリガン霊能CO(吊)どせいさん●
りんりんさん「(´・ω・`)そろそろ狂人動くのかしら」
ぴかぴかさん「私視点、ペルソナさん、クローバーさん、tonoさんは怪しく思っています」
TONOさん「(´・ω・`)あら、やどかりにき判定出てたかしら?」
コニシ2013さん「(´・ω・`)らんらんもペルソナさんは狼サイド確定だと思うわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)狂人がすっごい普通の村人っぽいのよね
(´・ω・`)逆にコニシさんが狂人っぽい」
阿蘇さん「(´・ω・`)狩人CCOが生き残る道だったのね・・・ 楽しかった」
やどかりニキさん「ぴかぴか   占いCO マヤたそ● りんりん● サセチン● やどかり○ (残狼2〜1)
            しばうし○ 阿蘇○
ペルソナ   占いCO サセチン○ たんぱつ○ やどかり○ コニシ ● (残狼5)
            TONO○ 若葉●
しばふ 共有CO   相方子狐
子狐  共有CO   相方しばふ
土星さん霊能CO(噛)マヤたそ●
エリガン霊能CO(吊)どせいさん●
らんぶた狩人CO   ぴかぴか専守
単発  猫又CO
マヤたそ(吊)
りんりん(吊)
サセチン(吊)
首が痛い(吊)
しばふ (噛)
冷凍豚 (噛)
阿蘇  (噛)?
コニシ?
しばうし○(村)
TONO?
若葉?」
単発さん「(´・ω・`)まとめありがてえ」
若葉のクローバーさん「やどかりさんに投票したTONOさんの真意を聞きたいところではある」
コニシ2013さん「(´・ω・`)て死亡かー・・・」
ぴかぴかさん「生きてたら、tonoさんかペルソナさんを占うことにします」
首が痛い無能な人さん「あれw
これは村人勝ちかな」
ゲームマスター「(´・ω・`)9対1とか可哀そう」
若葉のクローバーさん「俺視点からだとペルソナさんは狼サイド確定。白判定だした単発さんもちょっと臭くなるね」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)阿蘇さんお疲れ、勉強になったわ」
コニシ2013さん「(´・ω・`)ぴかぴかさんの占いはどうでしょう?」
しばうしさんぴかぴか   占いCO マヤサン● りんりん● サセチン● やどかり○ しばうし○ 阿蘇○
ペルソナ   占いCO サセチン○ たんぱつ○ やどかり○ コニシ ● TONO○ 若葉●
どせいさんさん「いやワンチャンこの噛みあわせと狂人の立ち回りでひっくり返るか?」
首が痛い無能な人さん「ペルソナさんは吊るだろうから妖狐占えるかで決まるね」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様
(´・ω・`)ここで村人騙されたりしないわよね?」
ぴかぴかさん「霊能が居ないとやっぱりいたいですね。。。」
阿蘇さん「(´・ω・`)ほぼ真無いと思ってたのにー ぐすん」
どせいさんさん「ぴかぴかさんは真です」
しばふニキさん「(´・ω・`)阿蘇さんお疲れさまです
(´・ω・`)村人勝ちね」
コニシ2013さん「(´・ω・`)ごめんなさい。昨日発言グダグダだったわね、以後気をつけます。」
らんぶたさん「(´・ω・`)助かったー」
どせいさんさん「マジですお疲れ」
若葉のクローバーさん「俺に黒判定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
りんりんさん「(´・ω・`)ぴかぴかニキのスナイプが有能過ぎたわ 雪風かしら」
ぴかぴかさんおはようございます
阿蘇さん白です
黒引けなくてごめんなさい。。。
冷凍豚さん「(´・ω・`)あーうまい」
単発さん「(´・ω・`)」
阿蘇さん「(´・ω・`)これマジ?」
若葉のクローバーさん「おはよー」
TONOさん「(´・ω・`)おはー」
ペルソナさん占いCO 若葉●
子狐さん「(´・ω・`)おは」
しばふニキさん「(´・ω・`)!」
どせいさんさん「十分というかクソゲーの域に達するレベルのスナイプ」
コニシ2013さん「(´・ω・`)おっはー!」
しばうしさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
7日目の朝となりました。(14/03/31 16:31:58)
阿蘇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿蘇さんを狙います。 >>> ペルソナ <<<
単発さんの独り言「(´・ω・`)蘇生したかったなあ」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)ぴかぴかニキ、既に十分なスナイプっぷりよ」
ゲームマスター「(´・ω・`)まあ結局占い師両吊りでゲームセットね
(´・ω・`)完勝よ」
冷凍豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
ぴかぴかさんの独り言「ペルソナさん狐とか?マサカネー」
どせいさんさん「黒出し率わるくなったってwwwwあんなけ処刑してりゃ悪くなるわwwww」
子狐さんの会話「(´・ω・`)」
ぴかぴかさんの独り言「コニシさん狂人っぽいんだよなぁ。。。」
若葉のクローバーさんの独り言「占って発言は逆に狼臭い」
首が痛い無能な人さん「村人ってあまりやることないよねー」
どせいさんさん「ペルソナさんの噛みあわせは正解だと思うけど…」
しばうしさんの独り言「(´・ω・`)ログ見てたらだけど、どどんまいよー」
エリガンさん「(´・ω・`)首が無い人さんお疲れ様でした」
若葉のクローバーさんの独り言「単発さんは狼かしらん」
ぴかぴかさんの独り言「なんか急に黒出し率悪くなったな。。。
仕事しなきゃ。。。」
ペルソナさんの遠吠え「ああでもそれだと俺もわからんか」
若葉のクローバーさんの独り言「単発さんは狼かしらん」
しばふニキさん「(´・ω・`)ペルソナさんいけるか」
エリガンさん「(´・ω・`)初心者の豚さんが多いから弧が強いんじゃないかしら
(´・ω・`)状況把握が出来てないから相槌打つしかないの…」
しばうしさんの独り言「(´・ω・`)子狐さん共有初体験でテンパってるのかしら? 投票先も愉快なことになってるし」
若葉のクローバーさんの独り言「個人的に怪しいのは阿蘇さんかな。狐っぽい」
ペルソナさんの遠吠え「てかもうわかんねえ(涙目)」
ぴかぴかさんを護衛します。 >>> らんぶた <<<
首が痛い無能な人さん「しっぱいしっぱいw」
ペルソナさんの遠吠え「もし阿蘇狐だったら噛みで占い銃殺でカモフラできる・・・かな?」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)阿蘇さん…」
どせいさんさん「首が痛い人おつかれさま」
阿蘇さんを占います。 >>> ぴかぴか <<<
冷凍豚さん「(´・ω・`)ぴかぴかさん有能過ぎるわ」
しばふニキさん「(´・ω・`)お疲れ様」
ペルソナさんの遠吠え「 」
若葉のクローバーさんの独り言「やどかりさんに入れたTONOさんはどうなんだろう」
ペルソナさんの遠吠え「 」
子狐さんの会話「(´・ω・`)はー時間切れになるとこだった適当なとこに入れてごめんなさい」
阿蘇さんの独り言「(´・ω・`)ぴかぴかさん真だったらビックリするわよ、ないわよね・・・?」
ぴかぴかさんの独り言「ううん。。。あと一人割り出したいところだ。。。」
どせいさんさん「たぶんそれがベストな立ち回り<相づち」
ペルソナさんの遠吠え「阿蘇噛んでみるかな」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)あ、ペルソナさん吊りは明日の話ね」
りんりんさん「勝ち確か」
ペルソナさんの遠吠え「どうっすかなあ」
エリガンさん「(´・ω・`)前に弧にになった時は相槌打ってるだけで勝てたわ」
若葉のクローバーさんの独り言「絶対俺吊られると思ったわwww」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様」
ペルソナさんの遠吠え「 」
ペルソナさんの遠吠え「一人とかどうすりゃいいんだwwwww」
しばふニキさん「(´・ω・`)やっぱそうよね」
6日目の夜となりました。(14/03/31 16:28:07)
首が痛い無能な人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やどかりニキさん1 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
ペルソナさん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
ぴかぴかさん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
しばうしさん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
阿蘇さん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
首が痛い無能な人さん8 票投票先 → コニシ2013さん
らんぶたさん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
TONOさん1 票投票先 → やどかりニキさん
単発さん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
若葉のクローバーさん1 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
コニシ2013さん1 票投票先 → 若葉のクローバーさん
子狐さん0 票投票先 → TONOさん
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)今日阿蘇呪殺、阿蘇占い指定してたぴかぴかニキ真仮定でペルソナ吊りでしょうね」
ゲームマスター「子狐さん、投票をお願いします。」
どせいさんさん「初心者多いと狐に気を配る余裕がないんじゃないかな…」
しばふニキさん「(´・ω・`)豚小屋村って狐勝利多くない?」
どせいさんさん「ぴかぴかの今日の占いは阿蘇さんに決定してるから溶けるの確定してる」
どせいさんさん「5-5を7回ぐらいチャレンジしてクリアしちゃった感じだな」
冷凍豚さん「(´・ω・`)狐を殺さないと」
どせいさんさん「これで明日明後日占い両吊りで終わりか」
ゲームマスター「(´・ω・`)ぴかぴかニキは運が良すぎよ
(´・ω・`)共有指定以外全部クリティカルしてるじゃない」
しばふニキさん「(´・ω・`)有能ぴかぴかさんガン守りかやっぱ」
どせいさんさん「コニシさんは一人で迷走しちゃってる」
しばうしさん「(´・ω・`)狩人日記把握」
どせいさんさん「阿蘇が狩人日記出しても意味ないなこれ」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)コニシさんの意図がよくわからないわ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)対抗は?ないならそれ以外で」
コニシ2013さん「間違ってたペルソナさんが黒ね(´・ω・`)ぐだぐだすぎ」
しばうしさん「(´・ω・`)狩人日記あくしろよ」
らんぶたさん「2日目 護衛ぴかぴか 死体なし
3日目 護衛ぴかぴか 死体どせいさん
4日目 護衛ぴかぴか 死体しばふニキ
5日目 護衛ぴかぴか 死体」
しばうしさん「(´・ω・`)ぴかぴかさん怪しいとするなら、ペルソナさん信じるってことであなた狼ってことになるわよ? どっちも疑うならまだしも」
どせいさんさん「いいタイミング」
ゲームマスター「(´・ω・`)なぜ猫はCOしないのか」
子狐さん「(´・ω・`)黒田してるひと信じるのか」
単発さん「(´・ω・`)猫又COよー」
らんぶたさん(´・ω・`)狩人COよー
阿蘇さん「>コニシ2013さん 「(´・ω・`)すみません昨日発言みてたらアベコベになってたので訂正。
私は「ペルソナ」さんが真の占いに近く、「ぴかぴか」さんが偽だと思うわ。昨日疑っちゃってごめんなさいね。
(´・ω・`)お詫びして訂正するわね。」

これだとコニシさん●になってしまうわ」
コニシ2013さん「でメモ撮っちゃったんだけど」
コニシ2013さん「ぴかぴかさん 占いCO コニシ2013●
ペルソナ   やどかり○」
らんぶたさん「(´・ω・`)狩人COよー」
首が痛い無能な人さん「俺はぴかぴかさん支持かな」
コニシ2013さん「(´・ω・`)あれ、反対だった?ログまちがってるかしら?」
ゲームマスター「(´・ω・`)ここでペルソナを吊らなきゃ勝ち確定ね」
ぴかぴかさん「こにさんが狂人で、ペルソナさんが人狼。。。はありえないか」
若葉のクローバーさん「黒判定出したひと擁護ってすげえなコニシさん」
しばうしさん「(´・ω・`)その心は?<コニシさん」
コニシ2013さん「(´・ω・`)グレラン把握。子狐さん指定あるかしら?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)狩人は潜伏でもいいわよ」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)ぴかぴかニキの有能伝説が止まらない」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ぬこと狩人は今のうちよ?」
ペルソナさん「グレランか?」
らんぶたさん「(´・ω・`)ぴかぴかさんが真よりだと思うわ」
阿蘇さん「(´・ω・`)把握」
りんりんさん「(´・ω・`)そろそろ猫COかしらね」
コニシ2013さん「(´・ω・`)らんらんはぴかぴかさんが危険だと思うわ」
しばうしさん「(´・ω・`)じゃあ阿蘇さん除く、らんぶたさん若葉さん首板さんでグレランかしら?」
冷凍豚さん「(´・ω・`)乙です」
ゲームマスター「(´・ω・`)ぴかぴか有能スギィ!」
やどかりニキさん「(´・ω・`)双方から○も●ももらってないヒトと共有占い除いてグレランがいいわね」
首が痛い無能な人さん「占い師2人から○やどかりニキに入れてるコニシ2013が怪しいということに」
どせいさんさん「ほいきた」
若葉のクローバーさん「狐は寡黙気味の阿蘇さんちょっと疑ってるけど、さっきから疑ってばっかりでごめんね」
単発さん「(´・ω・`)白貰ってなんだけどペルソナさん怪しいの」
子狐さん「(´・ω・`)ぴかぴかさん真めでみたいけど」
ぴかぴかさん「よし、阿蘇さん占います」
しばうしさん「(´・ω・`)グレー阿蘇さんらんぶたさん若葉さん首痛さん?」
どせいさんさん「単発さんは占ってっていうより猫COしたほうがよくない?」
ぴかぴかさん「首が痛い人いませんね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)そろそろ危険ね偶然吊った可能性はあるけど」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)おつおつよ〜」
単発さん「(´・ω・`)ぴかぴかさん占って」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様」
ぴかぴかさん「私視点今日はぐれランがいいと思います」
やどかりニキさん「(´・ω・`)たんぱつさんはグレーだと思うわ」
しばふニキさん「(´・ω・`)冷凍豚さんお疲れさまー」
TONOさん「(´・ω・`)ってか狐処理しないとまずくないかしら?」
ぴかぴかさん「理由は特に無いです。
単発さんとまよったんですけど」
やどかりニキさん「(´・ω・`)黒指定から吊り投票二回ももらうのって草」
りんりんさん「(´・ω・`)おつよー」
若葉のクローバーさん「俺はぴかぴかさん真で見てるから白判定出た単発さんもちょっと疑ってるの」
冷凍豚さん「(´・ω・`)狩人さん生きてるのね 」
コニシ2013さん「(´・ω・`)現状●はらんらんだけね」
しばうしさんぴかぴか   占いCO マヤサン● りんりん● サセチン● やどかり○ しばうし○
ペルソナ   占いCO サセチン○ たんぱつ○ やどかり○ コニシ ● TONO○
しばふ 共有CO   相方子狐
子狐  共有CO   相方しばふ
土星さん霊能CO(噛)マヤたそ●
エリガン霊能CO(吊)どせいさん●
やどかりニキさん「配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。

ぴかぴか   占いCO マヤたそ● りんりん● サセチン● やどかり○ (残狼2〜1)
            しばうし○
ペルソナ   占いCO サセチン○ たんぱつ○ やどかり○ コニシ ● (残狼5)
            TONO○
しばふ 共有CO   相方子狐
子狐  共有CO   相方しばふ
土星さん霊能CO(噛)マヤたそ●
エリガン霊能CO(吊)どせいさん●
マヤたそ(吊)
りんりん(吊)
サセチン(吊)
しばふ (噛)
冷凍豚 (噛)」
ぴかぴかさん「まとめお願いします。。。」
ペルソナさん「理由は指定ないからまた適当」
単発さん「(´・ω・`)あ、冷凍さん死んでた…」
ゲームマスター「(´・ω・`)まあこれは占い両吊りでも勝てるけど
(´・ω・`)狐がな・・・」
TONOさん「(´・ω・`)うほー」
子狐さん「(´・ω・`)おは」
らんぶたさん「(´・ω・`)おは」
どせいさんさん「乙」
単発さん「(´・ω・`)狩人さん?」
ぴかぴかさんおはようございます
しばうしさんは白でした
ペルソナさん占いCO TONO○
コニシ2013さん「(´・ω・`)というわけでおっはー!」
阿蘇さん「(´・ω・`)おほーっ」
冷凍豚さん「(´・ω・`)あー」
若葉のクローバーさん「おはよう、冷凍豚さん・・・」
サセチンさん「(´・ω・`)というかひたすらに人狼あてるってどういうことよ!有能すぎでしょ!」
しばうしさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
しばふニキさん「(´・ω・`)やどかりニキ噛まれちゃいそうだが果たして」
コニシ2013さん「(´・ω・`)すみません昨日発言みてたらアベコベになってたので訂正。
私は「ペルソナ」さんが真の占いに近く、「ぴかぴか」さんが偽だと思うわ。昨日疑っちゃってごめんなさいね。
(´・ω・`)お詫びして訂正するわね。」
6日目の朝となりました。(14/03/31 16:19:25)
冷凍豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍豚さんを狙います。 >>> ペルソナ <<<
エリガンさん「(´・ω・`)一回ヘイトネームで吊られて狼の立ち回りを見るのもありかしら」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)ああ、偽狩人日記公開してくれてるのは勉強になるわ
(´・ω・`)阿蘇さんも有能」
りんりんさん「(´・ω・`)当たり障りなくやってきたつもりなの・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)阿蘇さんが全く触れられてないわね
(´・ω・`)やっぱり狐勝利っぽいわね」
しばふニキさん「(´・ω・`)しばうしさん考えてるわね」
子狐さんの会話「(´・ω・`)冷凍豚さんと阿蘇V気になるわね」
しばうしさんの独り言「(´・ω・`)ペルソナニキがやどかりニキ占ってたの忘れてた」
若葉のクローバーさんの独り言「やどかりさんは有能村人かな?」
どせいさんさん「裏の裏の裏とか考えだすと何もできなくなっちゃうもんね」
ぴかぴかさんを護衛します。 >>> らんぶた <<<
ペルソナさんの遠吠え「 」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)しばうしさん考えすぎよww」
阿蘇さんの独り言「(´・ω・`)とりあえず当り障りのない感じでやってきたけれど・・・」
どせいさんさん「今回はぴかぴかさんが超有能だったから仕方ない」
ペルソナさんの遠吠え「 」
若葉のクローバーさんの独り言「ペルソナさんと単発さんが黒っぽい。あとはしばうしさんもちょっとなー」
ぴかぴかさんの独り言「いや、でも阿蘇さんも気になるんだよなぁ」
どせいさんさん「ガチ勢じゃねえか」
ペルソナさんの遠吠え「 」
りんりんさん「(´・ω・`)みんながんばったわ ●2連続でみんなの本来のちからがだせなかったのよ」
どせいさんさん「あー阿蘇さんあれか 狩人騙りやるために狩人日記書いてるのか」
ぴかぴかさんの独り言「明日生きてたらtonoさんにしようか。。。どうしようか」
しばうしさんの独り言「(´・ω・`)初日占いで、占いが狐、狼 霊能が狼、狂とか曲芸プレーだったらお手上げ」
しばふニキさん「(´・ω・`)なるほどぴかぴかさんいったのか」
ペルソナさんの遠吠え「 」
サセチンさん「お疲れ様でした」
ペルソナさんの遠吠え「 」
しばふニキさん「(´・ω・`)らんらん人狼4回目だけどすぐ慣れるわよ」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)さあ!LWなきまくるのよ!」
若葉のクローバーさんの独り言「遠吠え減ってきてるしやっぱぴかぴかさん真を信じたい」
ペルソナさんの遠吠え「 」
りんりんさん「(´・ω・`)お疲れ様 初回はぴかぴかさん噛みよ」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)おつよ〜」
ペルソナさんの遠吠え「あんまり数ましてもバレバレね」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)黒判定もらうヒトから吊り指定が草」
阿蘇さんの独り言「 【4日目」護衛:ぴかぴか 死体:しばふニキ
銃殺できるかな? ちょっと疑わしいけどこの日は守ろう、そうしましょう」
子狐さんの会話「(´・ω・`)ログ追うので精一杯よ無能でごめんね」
ぴかぴかさんの独り言「単発さんとまよったけど、なんとなくだけど。。。」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)初日ぴかぴか噛みよ
(´・ω・`)一か八かでやったみたい」
ペルソナさんの遠吠え「うあはwwwwwwおkwwwwww」
若葉のクローバーさんの独り言「単発さん狼くさいなー」
サセチンさん「初心者にはついて行けない早さ…狼のみんなごめんね」
しばふニキさん「(´・ω・`)サセチンさんお疲れよー」
ペルソナさんの遠吠え「やべっよこれwwww」
ぴかぴかさんの独り言「ちぇっ。。。」
しばうしさんの独り言「(´・ω・`)狐の存在忘れてたわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様」
しばうしさんを占います。 >>> ぴかぴか <<<
しばうしさんの独り言「◆しばうしさん 「(´・ω・`)やどかりニキは初日占いで、占いが狼、狂 霊能が真狼 とか珍しい形じゃないとありえないわね」」
5日目の夜となりました。(14/03/31 16:15:32)
サセチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やどかりニキさん1 票投票先 → サセチンさん
ペルソナさん0 票投票先 → サセチンさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → サセチンさん
しばうしさん0 票投票先 → サセチンさん
阿蘇さん0 票投票先 → サセチンさん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → サセチンさん
らんぶたさん0 票投票先 → サセチンさん
TONOさん0 票投票先 → サセチンさん
単発さん0 票投票先 → サセチンさん
若葉のクローバーさん0 票投票先 → サセチンさん
コニシ2013さん0 票投票先 → サセチンさん
冷凍豚さん0 票投票先 → サセチンさん
子狐さん0 票投票先 → サセチンさん
サセチンさん13 票投票先 → やどかりニキさん
ゲームマスター「子狐さん、投票をお願いします。」
しばふニキさん「(´・ω・`)初日誰噛んだんです?」
りんりんさん「(´・ω・`)りんりん他の村ではじめてやった時に発言追いつかなくてステ認定されて初日で吊るされたわ」
どせいさんさん「ぴかぴか狙い?」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)GJよ」
りんりんさん「(´・ω・`)ステルスしてる人にも目を向けたかったわね」
エリガンさん「(´・ω・`)ステルスってどうするのかしら」
しばふニキさん「(´・ω・`)他村での活動見てメタるのは御法度なんだろうけどやどかりニキ有能だったからなぁ」
どせいさんさん「そういえば一日目の襲撃ミスは何だったの?GJか狐か」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)狼全員前に出過ぎたわね
(´・ω・`)ステルス大切なのね」
どせいさんさん「やどかりニキ狐を疑いたくなるのはなんとなくわかる」
ゲームマスター「(´・ω・`)ここで発言数少ないって理由で狐占ったら笑えるわね」
どせいさんさん「佐瀬鎮鯖落ちまったなし」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おまかせね」
首が痛い無能な人さん「わからん」
若葉のクローバーさん「占いはグレー適当でいいんじゃないかな」
しばふニキさん「(´;ω;`)ああペルソナさんがやどかりニキ占ってたのメモり損ねてる
(´;ω;`)ペルソナさんほんとごめん」
ゲームマスター「(´・ω・`)サセチン」
ぴかぴかさんとにかく、がんばります
共有さん指定はありますでしょうか?
りんりんさん「(´・ω・`)もうガバガバじゃない」
ペルソナさん「占い指定は?」
しばうしさん「(´・ω・`)やどかりニキは初日占いで、占いが狼、狂 霊能が真狼 とか珍しい形じゃないとありえないわね」
マヤたそ〜さん「(´・」
どせいさんさん「ぴかぴかさんと俺のラインを信じるんや」
コニシ2013さん「子狐さん指定あるかしら?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ぴかぴかさん視点なら狼はまだ大丈夫
(´・ω・`)ペルソナさん視点なら間違い吊りはそろそろ危ない
(´・ω・`)なのでサセチンさん吊りに賛成よー」
阿蘇さん「(´・ω・`)ぴかぴかさん視点で後2ね」
どせいさんさん「それ言い出すと初日からの推理全部破綻しちゃうよお」
らんぶたさん「(´・ω・`)狐噛みで狼が減ってきてるならそろそろ狐銃殺したいわね」
しばうしさん「(´・ω・`)ぴかぴかさん視点だと狼はあと最高でも2かしら」
単発さん「ではサセチンさん?」
ぴかぴかさん「占い指定ありますか?」
TONOさん「(´・ω・`)やどかりニキ狐説?」
サセチンさん「(´・ω・`)狼あと2かな?」
コニシ2013さん「(´・ω・`)サセチンさん吊りに賛成よ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ペルソナさんはいいのよ 二度占ったら完全に●じゃない」
阿蘇さん「(´・ω・`)運が良すぎるけど真霊能っぽいどせいさんと繋がってるところで真目でみたいところはあるわね」
ぴかぴかさん「まとめありがとうございます」
子狐さん「(´・ω・`)やどかりにきは2人から城もらってるわよね」
若葉のクローバーさん「サセチンさん吊りが安定かなー次点ペルソナさん」
冷凍豚さん「(´・ω・`)狼あと何匹よ」
りんりんさん「狐と猫が見事にステルスしてるわね」
ぴかぴかさん「とりあえず今日はサセチンさん吊りでいいですか?」
しばふニキさん「(´・ω・`)狐見事に潜伏してるわね
(´・ω・`)阿蘇さん狐なんて頭に無かったわ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)もしくは狐かみね」
単発さん「(´・ω・`)まとめありがとう」
ペルソナさん「俺はやどかりさんもう占ってたから適当に選んだんだが」
若葉のクローバーさん「一日目は狩り人GJだったのかな」
サセチンさん「(´・ω・`)ちょっとわかんなくなってきた」
コニシ2013さん「(´・ω・`)私はピカピカさんが真の占いに近く、ペルソナさんが偽だと思うわ。昨日疑っちゃってごめんなさいね。」
やどかりニキさん「(´・ω・`)初日真占いで無い限りその理論は成立しないのだけれど?」
どせいさんさん「阿蘇さんステルスっぷりぱないし」
しばうしさん「(´・ω・`)狐ってわりと狐がいるアピール凄いのよ<やどかりニキさん」
ぴかぴかさん「だって、、、」
どせいさんさん「狼の処分があまりに早すぎて」
ぴかぴかさん「昨日やどかりさん指定。。。でしたよね」
しばうしさん「(´・ω・`)今日はさせちんさん吊? やどかりニキさんはホワイトと見て良さそうね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)なんで狐が狐いるわよなんていうのよ・・・
(´・ω・`)あなたあやしいわね」
子狐さん「(´・ω・`)把握」
ゲームマスター「(´・ω・`)狐勝ちが濃厚ね」
どせいさんさん「狩人はたぶんぴかぴかガン守りかなw」
エリガンさん「(´・ω・`)おつおつ」
やどかりニキさん「ぴかぴか   占いCO マヤサン● りんりん● サセチン● やどかり○
ペルソナ   占いCO サセチン○ たんぱつ○ やどかり○ コニシ ●

しばふ 共有CO   相方子狐
子狐  共有CO   相方しばふ
土星さん霊能CO(噛)マヤたそ●
エリガン霊能CO(吊)どせいさん●
マヤたそ(吊)
りんりん(吊)
しばふ (噛)

2日目投票

全員→マヤたそ
マヤたそ→阿蘇さん

3日目投票
全員→りんりん
りんりん→やどかりニキ

4日目投票
全員→エリガン
エリガン→コニシ」
りんりんさん「(´・ω・`)あらら」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)いらっしゃい、おつよ〜」
コニシ2013さん「(´・ω・`)今黒はらんらんとサセチンさんね。」
しばうしさん「(´・ω・`)初日占いじゃない限りやどかりニキは狐じゃないってことかしら?」
しばふニキさん「(´・ω・`)お疲れ様
(´;ω;`)共有難しいわね…」
冷凍豚さん「(´・ω・`)有能さんが」
若葉のクローバーさん「昨日のペルソナさんの占い先がエリガンさんの投票と一致してて臭い」
ぴかぴかさん「とりあえず、私視点狐はどこかわからないのでサセチンさん吊りおしていきます」
ペルソナさん「理由は投票されてたからなんとなく」
単発さん「(´・ω・`)うーむ?」
ゲームマスター「(´・ω・`)ちょっとペルソナさん
(´・ω・`)やどかりさん占うって言ったじゃない」
冷凍豚さん「(´・ω・`)おはー」
どせいさんさん「お疲れサマー」
TONOさん「(´・ω・`)え?」
阿蘇さん「(´・ω・`)おほーっ」
子狐さん「(´・ω・`)おは」
らんぶたさん「(´・ω・`)おは」
若葉のクローバーさん「おはよー」
しばうしさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
ぴかぴかさんおはようございます
やどかりさんは白でした
ペルソナさん占いCO コニシ2013●
単発さん「(´・ω・`)はざーす」
サセチンさん「(´・ω・`)おはよー 生きてるってありがたい」
コニシ2013さん「(´・ω・`)おっはー!」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様」
どせいさんさん「噛むならやどかりかしばふかな」
5日目の朝となりました。(14/03/31 16:06:39)
しばふニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しばふニキさんを狙います。 >>> ペルソナ <<<
エリガンさん「(´・ω・`)説明読みながらだったんで混乱してました」
ゲームマスター「(´・ω・`)有能すぎて疑われまくりね」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)ぴかぴかさんが有能すぎるのが怖いわ」
どせいさんさん「ああいうときCCOするなら何がいいんだろうなあ 狩人?」
しばうしさんの独り言「(´・ω・`)ぴかぴかさんがやどかりニキ占いで
(´・ω・`)ペルソナさんが他の占い指定で真決着しそうだけど言ってる時間無かった」
若葉のクローバーさんの独り言「狼が焦ってぴかぴかさんが噛まれるってことは流石にねえかな」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)ここのヒト噛みが勝負よー」
サセチンさんの遠吠え「個人的には発言多い人潰したいっす 明日は死んでるかもしれないんで」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)そうよねー
(´・ω・`)こんがらがってきたわね」
若葉のクローバーさんの独り言「明日犠牲者が2人ならほぼ確定だけど噛み合わせしてくる可能性も否めないが・・・一度噛みをミスってる手前そんなことしないか」
サセチンさんの遠吠え「しばふニキ了解 おねがいします」
サセチンさんの遠吠え「発言多いひと噛みます?」
ペルソナさんの遠吠え「しばふニキかもうかな」
阿蘇さんの念話「【3日目】 護衛:ぴかぴか 死体:どせいさん
つながってる以上ここしかない、これ以外守ったら出荷よ〜」
単発さんの独り言「(´・ω・`)上からくるぞ気をつけろ!」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)一部真人狼指定して豚柱と見た」
子狐さんの会話「呪殺出してくれれば信用できるんだど
ペルソナさんが占ってくれてるから他行ったほうが良かったかも…」
どせいさんさん「噛まれて死んだ俺の霊能できない」
ぴかぴかさんを護衛します。 >>> らんぶた <<<
ぴかぴかさんの独り言「初にしてはがんばってる!うん!そろそろ勝ちたい!」
サセチンさんの遠吠え「とりあえず誰かめばいいかわかんねぇ」
どせいさんさん「霊能結果は吊った人だから」
ペルソナさんの遠吠え「これまずいっすね」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)ぴかぴかさん怪しいわよね」
どせいさんさん「エリガンさんあそこ霊能COするとしてもやるならりんりんさん○か●出さないと」
りんりんさん「(´・ω・`)おつかれさまね」
若葉のクローバーさんの独り言「ぴかぴかさんが狼なのかガチ有能なのかマジでわからん」
ペルソナさんの遠吠え「 って俺一人!?」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)さてどうしましょう
(´・ω・`)サセチンさんか占い吊る流れになりそうだが」
ぴかぴかさんの独り言「霊能がイナイヨー」
サセチンさんの遠吠え「はやいはやすぎる 」
若葉のクローバーさんの独り言「霊能噛まれたしあとは占いローラーか?」
ペルソナさんの遠吠え「 」
子狐さんの会話「ぴかぴかさんあやしいわね」
どせいさんさん「おつかれさまー」
エリガンさん「(´・ω・`)ほんとにごめんなさい・・・
(´・ω・`)これ全員人狼初な感じよ」
ぴかぴかさんの独り言「いいからサセチンさん吊ってくださいおねがいしますからああああああ」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様」
ペルソナさんの遠吠え「そろそろ俺も一か八か●出すか?」
やどかりニキさんを占います。 >>> ぴかぴか <<<
りんりんさん「(´・ω・`)そうよね」
4日目の夜となりました。(14/03/31 16:02:49)
エリガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やどかりニキさん0 票投票先 → エリガンさん
しばふニキさん0 票投票先 → エリガンさん
ペルソナさん0 票投票先 → エリガンさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → エリガンさん
しばうしさん0 票投票先 → エリガンさん
エリガンさん15 票投票先 → コニシ2013さん
阿蘇さん0 票投票先 → エリガンさん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → エリガンさん
らんぶたさん0 票投票先 → エリガンさん
TONOさん0 票投票先 → エリガンさん
単発さん0 票投票先 → エリガンさん
若葉のクローバーさん0 票投票先 → エリガンさん
コニシ2013さん1 票投票先 → エリガンさん
冷凍豚さん0 票投票先 → エリガンさん
子狐さん0 票投票先 → エリガンさん
サセチンさん0 票投票先 → エリガンさん
どせいさんさん「ていうかあまりにも突然でスルーしちゃったけど、霊能COするならりんりん○だよねw」
ゲームマスター「(´・ω・`)TONOさん狂人って感じがまるでしないわね」
どせいさんさん「狂人なら○連発のほうがいいのかな〜と あんまり場数踏んでないのであれですが」
コニシ2013さん「(´・ω・`)吊りエリガン、占いヤドカリニキ把握よー」
サセチンさん「(´・ω・`)出荷なし?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)まとめは頼んだわよ狼がかみかみしてきそうだから」
しばうしさん「(´・ω・`)らんらんもそれでいいと思うわ」
エリガンさん「(´・ω・`)そんなー」
阿蘇さん「(´・ω・`)把握」
子狐さん「(´・ω・`)気になるしやどかりにきさん占ってほしいわね」
若葉のクローバーさん「異議なし」
ぴかぴかさん「了解です」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)どせいさん 狂人ならひっかきまわしであり得るんじゃない?」
どせいさんさん「「なんかしゃべりすぎだったので占いました」」
しばふニキさん「(´・ω・`)吊りエリガンさん 占いやどかりニキさん これでどうかしら」
若葉のクローバーさん「ぴかぴかさんには今夜やどかりさんを占って欲しいな」
コニシ2013さん「(´・ω・`)絞りきれないし共有さんの指定についてくわ」
しばうしさん「(´・ω・`)ここで占い吊はないわよ
(´・ω・`)サセチンさん吊ってからでも遅くないの」
ペルソナさん「共有の指定は?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)一人狂人だと考えてもいいと思うわ」
ぴかぴかさん「まだ私視点人狼はあと二人いるので、ヤドカリさんはその後でもいいと思ってはいるんですが」
単発さん「(´・ω・`)エリガンさんかしら?」
冷凍豚さん「(´・ω・`)指定」
やどかりニキさん「村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1」
首が痛い無能な人さん「●連発が怪しいといってもどせいさんは村人か狂人ってことだし」
ゲームマスター「(´・ω・`)発言数でいきますって言ったら狼喋りまくると思うけどそこのところどうなのさ日向」
阿蘇さん「(´・ω・`)正直エリガンさん吊りたいところ、さすがにコレは」
しばうしさん「(´・ω・`)あとはこれも気になるくらいかしら
(´・ω・`)次はやどかりニキ占なって見て欲しいの」
どせいさんさん「有能ニキ」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)発言数で占うのに、わりと喋るほうならんらんを初日で葬るなんて有能」
りんりんさん「(´・ω・`)ここでエセ遺言が活きるのかしら」
やどかりニキさん(´・ω・`)狐がみつかってないのでLWを飼い殺し要よ
エリガンさん「(´・ω・`)らんらん出荷されちゃうの?」
若葉のクローバーさん「この辞典でCOされても信憑性にかけるしエリガンさん吊りを推すわ」
しばうしさん◆りんりん 「遺言 やどかりニキには気をつけて」
しばふニキさん「(´・ω・`)エリガンさん怪しいわね
(´・ω・`)けど占いも怪しいしどうしようかしら」
コニシ2013さん「(´・ω・`)狂のどせいさんを噛んでぴかぴかさんの占いの信憑性を高めるって可能性もあるけどなぁ」
子狐さん「(´・ω・`)どせいさん噛まれたのに黒とか出ないわよね?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)今日迷ったら私を吊りなさい」
ぴかぴかさん「発言履歴をみて判断しています。。。
基本的にもう流れとかも判ってないので発言数でせめて行きます」
やどかりニキさん「ぴかぴか   占いCO マヤサン● りんりん● サセチン●
ペルソナ   占いCO サセチン○ たんぱつ○ やどかり○

しばふ 共有CO   相方子狐
子狐  共有CO   相方しばふ
土星さん霊能CO(噛)マヤたそ●
エリガン霊能CO   どせいさん●
マヤたそ(吊)
りんりん(吊)

2日目投票

全員→マヤたそ
マヤたそ→阿蘇さん

3日目投票
全員→りんりん
りんりん→やどかりニキ」
りんりんさん「(´・ω・`)サセチンさんがんばれ」
しばうしさん「(´・ω・`)どせいさん、狼に噛まれてるのに、●はありえないからエリガンさん狂か狼ね」
子狐さん「(´・ω・`)えまた黒なの
(´・ω・`)ちょっと怪しいわね」
ペルソナさん「霊能CO流石に遅すぎないか・・・?」
どせいさんさん「狼側の騙りだったとして●連発するメリットある?」
若葉のクローバーさん「どせいさん真にしか見えねえ」
サセチンさん「(´・ω・`)だって流れが速いんだもん…」
しばうしさんペルソナさん 「占いCOサセチン>単発○>やどかりニキまる
ぴかぴかさん 「占いcoマヤサン●>りんりんさん●>サセチンさん●
しばふニキさん「共有CO 相方子狐さん」
どせいさんさん 「霊能CO マヤたそ〜● どせいさん●
エリガンさん  「(´・ω・`)霊能CO、どせいさん●」
らんぶたさん「(´・ω・`)三連●てどんな確率よそれ」
子狐さん「(´・ω・`)これはエリガンさん狂かしらどせいさん真でみたいわ」
単発さん「(´・ω・`)うーんどうしよ」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)あわわわわ」
TONOさん「(´・ω・`)ああっ、猫噛んだのね」
阿蘇さん「(´・ω・`)3連黒は正直臭すぎるわね」
ぴかぴかさんあ、理由はほぼ昨日と同じです
発言数が少ないので占ってみました
どせいさんさん「黒三連発 臭い 臭いからこそ本物なんです」
冷凍豚さん「(´・ω・`)やどかりニキさん狐はなくなったかな」
ゲームマスター「(´・ω・`)有能すぎて疑われてる
(´・ω・`)まあ理由もないし仕方ないか・・・?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)占いね」
コニシ2013さん「(´・ω・`)3連は調子良すぎな気がするけど・・・」
TONOさん「(´・ω・`)?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)運がよすぎるけどスジは通るわ」
りんりんさん「(´・ω・`)どせいさんは召喚されたのよ」
しばうしさん「(´・ω・`)え、どせいさん●ってありえなくない?」
若葉のクローバーさん「黒3連発は流石に臭い」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おはようそれは苦しいわね」
ぴかぴかさん「霊能遅い気がするんですが」
らんぶたさん「(´・ω・`)生きてて良かったよーかったー」
ペルソナさん「理由は遺言ね?」
しばふニキさん「(´・ω・`)ちょっと3連●は怪しくない?」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)おつよ〜有能だったからしかたないね」
サセチンさん「(´・ω・`)しょんなー」
どせいさんさん「エリガンさんそれは悪手や…」
若葉のクローバーさん「霊能なんで今さらCOしたの?」
りんりんさん「真に「なんとなく」の理由で占われたわよ はまじ(´・ω・`)」
ゲームマスター「(´・ω・`)ふぁーwwwwww
(´・ω・`)なんだこの運!(驚愕)」
どせいさんさん「まあ食われるのはほぼ確実かなーって」
ぴかぴかさん「えええ」
冷凍豚さん「(´・ω・`)また●なの すごいわね」
TONOさん「(´・ω・`)有能な豚から噛まれるのね…」
単発さん「(´・ω・`)またか…」
エリガンさん(´・ω・`)霊能CO、どせいさん●
阿蘇さん「(´・ω・`)れ、れいのうー!」
しばふニキさん「(´・ω・`)おはよう
(´・ω・`)どせいさん…」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様
(´・ω・`)みってるーとかいうからきちゃうのよ」
子狐さん「(´・ω・`)おは どせいさん…」
TONOさん「(´・ω・`)おはよー」
ぴかぴかさんおはようございます
サセチンさんは黒でした
らんぶたさん「(´・ω・`)おはようさん」
りんりんさん「まあそうなるよね(´・ω・`)」
ペルソナさん占いCO やどかりニキ○
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)あれ、りんりんさん真に占われてたんだっけ?
(´・ω・`)見間違えちゃった☆」
若葉のクローバーさん「おはよう」
冷凍豚さん「(´・ω・`)おはー」
コニシ2013さん「(´・ω・`)おっはー!」
サセチンさん「(´・ω・`)おはよーおはよー」
単発さん「(´・ω・`)はよ」
しばうしさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
どせいさんさん「だめでしたーwwwwwww」
4日目の朝となりました。(14/03/31 15:54:37)
どせいさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どせいさんさんを狙います。 >>> エリガン <<<
TONOさんの独り言「(´・ω・`)日和ったなーどうすっかなー」
子狐さんの会話「霊能はきょうっぽい気もするわ姉」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)いやそれすると真噛まれちゃうか」
ペルソナさんの遠吠え「どうしよう俺」
どせいさんさんの独り言「この発言果たしてできるかどうか」
どせいさんさんの独り言「霊能結果 りんりん●」
どせいさんさんの独り言「霊能 りんりん●」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)ちょっと博打だけど霊能に占い指定するかも」
阿蘇さんの念話「【2日目】 護衛:ぴかぴか 死体:なし
素直に・・・まさかのGJ?キツネ?」
サセチンさんの遠吠え「どせいさん 了解 でも時間まで相談しましょう」
若葉のクローバーさんの独り言「ペルソナさん発言いきなり少なくなったし狂人かな?」
りんりんさん「やっぱ最初の騙りを●にしとけばよかったん?」
子狐さんの会話「(´・ω・`)そうね」
エリガンさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあいずどせいさん噛むわ」
子狐さんの会話「(´・ω・`)やどかりにき気をつけないと」
どせいさんさんの独り言「いえ〜い霊界見てるぅ〜?」
若葉のクローバーさんの独り言「とするとやっぱりぴかぴかさんは真だったか」
サセチンさんの遠吠え「りんりんさん なんでやどかり指定したんだろ」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)とりあえず霊能と真占い候補がグルの線も洗うべきか」
ペルソナさんの遠吠え「もし明日俺吊りの流れになったら狂人自白して狼の数誤認させる?」
ゲームマスター「(´・ω・`)ぴかぴかさん運がすごいみたいね
(´・ω・`)らんらんさっきの村で色々考えて占ったけど序盤白連発だったわ・・・」
どせいさんさんの独り言「ペルソナは狂人かなー」
若葉のクローバーさんの独り言「昨日噛み損ねて狐発覚か」
どせいさんさんの独り言「人狼5だっけ」
エリガンさんの遠吠え「(´・ω・`)まずやどかりとぴかぴか以外を噛むのよ
(´・ω・`)狩人生きてるなら庇いそう」
サセチンさんの遠吠え「(´・ω・`)流れに乗らないと吊られるのがきついなー なみきてるなー」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)能アルぶたはひづめを隠すのよー」
単発さんの独り言「こいよベネット!武器なんて捨ててかかって来い!」
子狐さんの会話「(´・ω・`)連続黒って」
どせいさんさんの独り言「それで溶けたらほぼ勝ち確じゃね?」
若葉のクローバーさんの独り言「やどかりさんは狐かな?」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)今日かみかみかしら?うふっ」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)」
どせいさんさんの独り言「とりあえずぴかぴかさんがしっかりしてりゃやどかりニキ占ってくれるはず」
りんりんさん「占った理由「なんとなく」ってはまじ!!!」
ぴかぴかさんを護衛します。 >>> らんぶた <<<
ペルソナさんの遠吠え「占いスナイパーすぎるだろいい加減にしろ!」
サセチンさんの遠吠え「(´・ω・`)やばい とにかく狩人みつけないと」
エリガンさんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんなさいね…
(´・ω・`)ぴかぴかは有能だから狩人に守られたのかしら」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)おつよ〜」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)やどかりニキには気をつけて、ねぇ」
どせいさんさんの独り言「今日は俺食われる?食われる?」
ぴかぴかさんの独り言「なんてこった」
冷凍豚さんの独り言「(´・ω・`)狐だとおいしいわね」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)有能指定されちゃったわおほーっ」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様」
サセチンさんを占います。 >>> ぴかぴか <<<
どせいさんさんの独り言「順調に釣られてるな」
3日目の夜となりました。(14/03/31 15:51:39)
りんりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やどかりニキさん1 票投票先 → りんりんさん
しばふニキさん0 票投票先 → りんりんさん
ペルソナさん0 票投票先 → りんりんさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → りんりんさん
しばうしさん0 票投票先 → りんりんさん
エリガンさん0 票投票先 → りんりんさん
りんりんさん17 票投票先 → やどかりニキさん
阿蘇さん0 票投票先 → りんりんさん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → りんりんさん
らんぶたさん0 票投票先 → りんりんさん
TONOさん0 票投票先 → りんりんさん
単発さん0 票投票先 → りんりんさん
若葉のクローバーさん0 票投票先 → りんりんさん
コニシ2013さん0 票投票先 → りんりんさん
冷凍豚さん0 票投票先 → りんりんさん
子狐さん0 票投票先 → りんりんさん
サセチンさん0 票投票先 → りんりんさん
どせいさんさん0 票投票先 → りんりんさん
ゲームマスター「(´・ω・`)あら全然死んでないのね」
ぴかぴかさん「了解です」
どせいさんさん「共有占っちゃだめだよーそれきをつけて」
しばうしさん「(´・ω・`)狐告白?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほーっ」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)信用取りに行ったんでしょうけど、むやみに減らすのは初心者には怖いわ」
ペルソナさん「了解」
ぴかぴかさん「いってらっしゃい」
やどかりニキさん「(´・ω・`)遺言あるわよ」
りんりんさん「遺言 やどかりニキには気をつけて」
ぴかぴかさん「把握です。。。」
やどかりニキさん「りんりんさん 「(´・ω・`)出荷前に体洗ってくるわね」」
冷凍豚さん「(´・ω・`)はあく」
ぴかぴかさん「えっ」
しばふニキさん「(´・ω・`)りんりんさん吊り 占いは今回もお任せでいいかしら?」
らんぶたさん「(´・ω・`)りんりんさん吊りね」
単発さん「(´・ω・`)出荷ね」
若葉のクローバーさん「りんりんさん遺言ある?」
ぴかぴかさん「りんりんさん出荷でーす」
コニシ2013さん「(´・ω・`)りんりんさん出荷ね」
エリガンさん「(´・ω・`)出荷よー」
阿蘇さん「(´・ω・`)りんりんさん出荷前にCOはあるかしらー?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)りんりんさん出荷よー」
しばうしさん「(´・ω・`)出荷よー」
どせいさんさん「りんりんさん吊りでいいですよね 占い指定はお任せ?」
阿蘇さん「(´・ω・`)問題ないわ― 」
りんりんさん「(´・ω・`)出荷前に体洗ってくるわね」
ぴかぴかさん「指定してください、おねがいします。。。」
しばふニキさん「(´・ω・`)とりあえず占いの信用度的にりんりんさん吊って行きたいのだけれど」
コニシ2013さん「(´・ω・`)共有さんどうしましょうか」
らんぶたさん「(´・ω・`)共有指定あるかしら」
サセチンさん「(´・ω・`)問題なしね」
ペルソナさん「占いはまたお任せ?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)問題ないわ」
若葉のクローバーさん「とりあえず今日はりんりんさん吊りでFA?」
ぴかぴかさん「とりあえず吊って、明日の霊能で判断していただけるとうれしいです」
首が痛い無能な人さん「初日霊能ってなぜか確率高いね」
エリガンさん「(´・ω・`)出荷なの?」
冷凍豚さん「(´・ω・`)初日霊能なら狂人はいるのよね」
どせいさんさん「とりえあずもう霊能対抗でても信頼度ゼロでおねがいします ぽえ〜ん」
コニシ2013さん「(´・ω・`)どせいさんを真って事でいいのかしら?」
しばふニキさん「(´・ω・`)序盤からこんがらがってきたわね」
どせいさんさん「確定ではないですね 初日霊能があるので」
りんりんさん「(´・ω・`)そんなー」
子狐さん「(´・ω・`)霊対抗なし?
(´・ω・`)ぴかぴかさん信じたいわね」
首が痛い無能な人さん「今日はりんりんつりで
数日以内にペルソナ吊かな?」
阿蘇さん「(´・ω・`)初日霊能の可能性もあるわよー」
しばうしさん「(´・ω・`)確定とまではいかないけど、信用する方向だと思うわ」
若葉のクローバーさん「寡黙占いはまぁ妥当っちゃ妥当ですわあ」
ぴかぴかさん「なんとなく、ってのが八割です!」
冷凍豚さん「(´・ω・`)真なら有能ね」
しばふニキさん「(´・ω・`)霊能対抗はいないのかしら?」
TONOさん「(´・ω・`)狂人で初日逝きの可能性も」
らんぶたさん「(´・ω・`)手厳しい選定理由に草」
若葉のクローバーさん「霊能対抗ないならぴかぴかさん真確定?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)狼は5なので問題ないわ」
しばうしさん「(´・ω・`)まとめこんな感じかしら ●連発ね」
単発さん「(´・ω・`)りんりんさん吊り?」
ぴかぴかさん「がんばりました」
しばうしさん「ペルソナさん 「占いCOサセチン>単発○
ぴかぴかさん 「占いcoマヤサン●>りんりんさん●
しばふニキさん「共有CO 相方子狐さん」
どせいさんさん 「霊能CO マヤたそ〜●」
冷凍豚さん「(´・ω・`)●連続ね」
若葉のクローバーさん「連続黒かー」
しばふニキさん「(´・ω・`)狩人さんが二択迫ったのか狐かね
(´・ω・`)有能さんが狐の線もあるかもね」
サセチンさん「(´・ω・`)出来る子ね」
コニシ2013さん「(´・ω・`)霊能対抗無しかしらね?」
りんりんさん「あらどの辺りに内容がなかったかしら?」
阿蘇さん「(´・ω・`)把握 つながってるわね」
若葉のクローバーさん「連続黒かー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ほう・・・これは有能」
冷凍豚さん「(´・ω・`)GJかな?」
TONOさん「(´・ω・`)霊能対抗ある?」
単発さん「(´・ω・`)ふと文字でお願い」
子狐さん「(´・ω・`)強発言してくれるとありがたいわね」
ぴかぴかさんおはようございます
占いこりんりんさんは黒
理由は、発言があまり内容ないなって思ったからです

うつの遅くてすみません
どせいさんさん「ぴかぴかさん占い結果お願いします」
コニシ2013さん「(´・ω・`)狐かな?」
若葉のクローバーさん「おはよー霊能把握」
阿蘇さん「(´・ω・`)おほーっ! GJか狐か」
若葉のクローバーさん「おはよー霊能把握」
エリガンさん「(´・ω・`)狩人有能ね」
ペルソナさんごめんまた普通に出しちゃった 占いCO 単発○
理由はまたランダム
どせいさんさん「狐か狩人か」
冷凍豚さん「(´・ω・`)あら平和ね」
子狐さん「(´・ω・`)霊能把握よ」
TONOさん「(´・ω・`)おはよー」
サセチンさん「(´・ω・`)おはよー」
コニシ2013さん「(´・ω・`)おっはー!」
しばうしさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
りんりんさん「(´・ω・`)GJよー」
しばふニキさん「(´・ω・`)霊能CO把握よー
(´・ω・`)狩人かしら狐かしら」
らんぶたさん「(´・ω・`)霊脳CO確認よ」
単発さん「(´・ω・`)おはよう」
冷凍豚さん「(´・ω・`)おはー」
子狐さん「(´・ω・`)おは」
ペルソナさん「占いCO 単発○」
エリガンさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
どせいさんさん「霊能CO マヤたそ〜●」
3日目の朝となりました。(14/03/31 15:43:54)
ぴかぴかさんを狙います。 >>> エリガン <<<
サセチンさんの遠吠え「かみ 任せます ぴかぴかさんで」
子狐さんの会話「(´・ω・`)初日は痛いです」
どせいさんさんの独り言「霊能CO マヤたそ〜●」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)そしたら読み合いね
(´・ω・`)大変ねこの役職」
エリガンさんの遠吠え「(´・ω・`)共有が子弧としばふニキだったわよね」
冷凍豚さんの独り言「(´・ω・`)しかも固まったし」
りんりんさんの遠吠え「任せたわ ぴかぴかさんかみで」
ペルソナさんの遠吠え「早噛みには気を付けてね・・・ぴかぴか噛んで俺出荷されるか?」
冷凍豚さんの独り言「(´・ω・`)メモツール参加者登録まだできてないという」
どせいさんさんの独り言「狼会話ちょっと少ないかな 初心者多め?」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)マヤたそ〜」
子狐さんの会話「そうですね
対抗は出てくるきがします」
若葉のクローバーさんの独り言「もしくは役職噛みを祈ってグレーを噛んでくるか」
サセチンさんの遠吠え「ぴかぴかさんかみたい」
阿蘇さんの念話「(´・ω・`)銃殺されなきゃいいけれど・・・」
りんりんさんの遠吠え「GJされそうだけど占い噛む?」
どせいさんさんの独り言「ここで変なことばっか言ってるとあとでログみて笑われるんだろうな…;;」
若葉のクローバーさんの独り言「ただ本物を今すぐ噛むと偽物が浮き彫りだから今日は共有者安定か」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)初日霊も視野に入れなきゃだけど」
エリガンさんの遠吠え「(´・ω・`)まず誰を噛むか決めた方がよさげじゃね」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)さて・・・勉強してるかしら?」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)これで霊能対抗でなかったらぴかぴかさんの真偽判定できるからその方向で」
若葉のクローバーさんの独り言「黒判定でたから狼側はどっちが真か把握してるはず」
りんりんさんの遠吠え「誰噛む?ぴかぴかさんか共有の片割れかやどかりニキか」
阿蘇さんの独り言「(´・ω・`)うわお、ちょっと怖いわね」
どせいさんさんの独り言「明日は人外対抗霊でてくるだろうな」
ぴかぴかさんの独り言「明らかに信用してもらえるか怪しいんだけどwwwww」
ぴかぴかさんを護衛します。 >>> らんぶた <<<
サセチンさんの遠吠え「(´・ω・`)占いかんだほうがいいとおもう」
若葉のクローバーさんの独り言「今日は共有者のどっちかが噛まれそう」
どせいさんさんの独り言「二連続●スタートかあ」
りんりんさんの遠吠え「(´・ω・`)早速やられちゃったわね どうしましょ」
ペルソナさんの遠吠え「やべえよやべえよ・・・とりあえず単発○だしとくわ」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)初日●わろた」
ぴかぴかさんの独り言「なんなのもうwwwwwww」
エリガンさんの遠吠え「(´・ω・`)ほんとごめんww
(´・ω・`)次霊能COすべきかしら?」
りんりんさんを占います。 >>> ぴかぴか <<<
2日目の夜となりました。(14/03/31 15:41:00)
マヤたそ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やどかりニキさん0 票投票先 → マヤたそ〜さん
しばふニキさん0 票投票先 → マヤたそ〜さん
ペルソナさん0 票投票先 → マヤたそ〜さん
ぴかぴかさん0 票投票先 → マヤたそ〜さん
しばうしさん0 票投票先 → マヤたそ〜さん
エリガンさん0 票投票先 → マヤたそ〜さん
りんりんさん0 票投票先 → マヤたそ〜さん
阿蘇さん1 票投票先 → マヤたそ〜さん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → マヤたそ〜さん
らんぶたさん0 票投票先 → マヤたそ〜さん
TONOさん0 票投票先 → マヤたそ〜さん
マヤたそ〜さん18 票投票先 → 阿蘇さん
単発さん0 票投票先 → マヤたそ〜さん
若葉のクローバーさん0 票投票先 → マヤたそ〜さん
コニシ2013さん0 票投票先 → マヤたそ〜さん
冷凍豚さん0 票投票先 → マヤたそ〜さん
子狐さん0 票投票先 → マヤたそ〜さん
サセチンさん0 票投票先 → マヤたそ〜さん
どせいさんさん0 票投票先 → マヤたそ〜さん
どせいさんさん「マヤたそ〜」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)ぐう正」
しばふニキさん「(´・ω・`)占いは占い師任せで」
TONOさん「(´・ω・`)把握よー」
どせいさんさん「共有者さん大変だろうけどがんばって;;」
りんりんさん「わかったわ」
サセチンさん「(´・ω・`)マヤさん吊り把握」
ぴかぴかさん「把握です」
ペルソナさん「把握したわ」
子狐さん「(´・ω・`)占いは占い師に任せたいわね」
どせいさんさん「そうだね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)じゃあ占いはまかせますか」
コニシ2013さん「(´・ω・`)マヤさん吊り把握」
ペルソナさん「占い指定ないの?」
若葉のクローバーさん「占いは占い師に任せればいいんじゃないかな。共有フルオープンだし」
冷凍豚さん「(´・ω・`)マヤさんCOは?」
しばうしさん「(´・ω・`)マヤさん出荷了解よー」
首が痛い無能な人さん「遅いのがきになるが吊って明日霊能COで」
ぴかぴかさん「共有って大変なんですね。。。」
阿蘇さん「(´・ω・`)把握 初日●ね」
しばふニキさん「(´・ω・`)吊りマヤさん、占いはどうしますか」
コニシ2013さん「共有さん吊り指定ある?」
らんぶたさん「(´・ω・`)マヤさん吊りね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)共有吊り指定と占い選んでちょ」
エリガンさん「(´・ω・`)出荷の時間よー」
若葉のクローバーさん「共有さん最終決定おねがいね」
子狐さん「(´・ω・`)初日●は釣りたいわね」
単発さん「(´・ω・`)はあく」
若葉のクローバーさん「マヤさん吊りが安牌かしらん」
どせいさんさん「共有対抗なしね〜」
ペルソナさん「共有さん占いしてくれたら従うよー」
阿蘇さん「(´・ω・`)よかった」
冷凍豚さん「(´・ω・`)把握」
やどかりニキさん「(´・ω・`)対抗はいる?」
コニシ2013さん「(´・ω・`)マヤさん吊るのかしら?」
阿蘇さん「(´・ω・`)子狐さんCOあるかしら?」
しばふニキさん「(´・ω・`)初日で●出ると信用せざるを…」
りんりんさん「吊るすの?グレランにするの?」
ぴかぴかさん「私視点では、マヤさんつってほしいです」
単発さん「(´・ω・`)マヤさん吊り?」
どせいさんさん「マヤたそ〜吊って明日の霊能結果見ればいいとおもうの」
子狐さん(´・ω・`)共有CO相方しばふにきさんよ
TONOさん「(´・ω・`)吊ってから判断よ」
コニシ2013さん「(´・ω・`)子狐さんどう?」
阿蘇さん「(´・ω・`)まとめどもね」
エリガンさん「(´・ω・`)ヘイトネームがいないと難しいわね」
しばうしさん「(´・ω・`)えーと、マヤサンが●ってことでいいかしら?」
ペルソナさん「子狐さん共有?」
子狐さん「(´・ω・`)把握しました」
サセチンさん「(´・ω・`)まとめありがとう」
りんりんさん「共有フルとはまた」
ぴかぴかさん「まとめありがとうございます」
やどかりニキさん「(´・ω・`)子狐さん共有?」
ぴかぴかさん「すみません。。。」
若葉のクローバーさん「まとめ乙」
しばうしさん「(´・ω・`)まとめよー」
冷凍豚さん「(´・ω・`)共有相方確認」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)やだやだ〜らんらんのこといじめちゃやだ〜」
どせいさんさん「いちおう次から●とか○でかいてほしーの」
しばうしさんペルソナさん 「占いCOサセチン○」
ぴかぴかさん 「占いcoマヤサン人狼」
しばふニキさん「共有CO 相方子狐さん」
ゲームマスター「(´・ω・`)エリガンさん当然だけど容赦なく切り捨てるわね」
単発さん「(´・ω・`)ペルソナさんとぴかぴかさんね」
らんぶたさん「(´・ω・`)共有は片方潜まなくてよかったのかしら」
しばふニキさん再掲 共有CO相方子狐さん
TONOさん「(´・ω・`)取り敢えずマヤさん吊って霊能待ち?」
首が痛い無能な人さん「占い対立出たか」
ペルソナさんごめんミスった占いCOサセチン○
理由はとりあえずランダムよ
阿蘇さん「(´・ω・`)おほーっ 共有フルオープンはわかりやすくてそれはそれで」
エリガンさん「(´・ω・`)マサヤン吊りかしら」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)そんなー」
りんりんさん「いきなり対抗きたわね(´・ω・`)」
冷凍豚さん「(´・ω・`)占いCO二人ね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)COは大声でおねがいね」
ぴかぴかさん「理由は下に居たからです」
しばうしさん「(´・ω・`)共有フルオープンとは強気ね」
コニシ2013さん「(´・ω・`)おっは!」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)おはよ〜」
若葉のクローバーさんCOは強く発言でオナシャス!
やどかりニキさん「(´・ω・`)!?共有フルオープン!?」
単発さん「(´・ω・`)おはらんらん」
子狐さん「(´・ω・`)おはよ」
らんぶたさん「(´・ω・`)おっはー」
ぴかぴかさんおはようございます
占いcoマヤサン人狼
しばうしさん「(´・ω・`)おはらんらん」
若葉のクローバーさん「おはよう。なんか豚と狼が混ざった臭がする」
冷凍豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
サセチンさん「(´・ω・`)おはよー」
しばふニキさん「(´・ω・`)おはよう
(´・ω・`)共有CO 相方子狐さん」
りんりんさん「(´・ω・`)おはよー」
どせいさんさん「しょにちがしんだの ぽえ〜ん」
ペルソナさん「占いCOサセチン○」
やどかりニキさん「(´・ω・`)初日さん・・・なむ」
TONOさん「(´・ω・`)おはよー」
エリガンさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/31 15:33:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エリガン <<<
どせいさんさんの独り言「頑張ります!」
マヤたそ〜さんの遠吠え「ぺるそなやって」
マヤたそ〜さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあらんらん占いやるわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)初心者多いみたいね
(´・ω・`)まあ気張らないでみんな頑張ってー」
子狐さんの会話「両方でていいじゃないですかね?」
ペルソナさんの遠吠え「じゃあおれ占い行く?」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)じゃあらんらんCOするので潜伏おねがいします」
ぴかぴかさんの独り言「アイヤー」
ぴかぴかさんの独り言「パンナコッタ、、、」
りんりんさんの遠吠え「いきなり騙ってみる?」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)COどうしましょうか」
ぴかぴかさんの独り言「なんてこった。。。」
マヤたそ〜さんの遠吠え「(´・ω・`)占いは今、霊は明日ね」
ペルソナさんの遠吠え「どうするどうする?」
子狐さんの会話「(´・ω・`)らんらんも共有やったことないです」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)ステルス村人しようかしら・・・」
阿蘇さんの独り言「(´・ω・`)狩人→共有→妖狐 普通だな!」
マヤたそ〜さんの遠吠え「(´・ω・`)ああ〜
(´・ω・`)引っ張れる人いる?」
エリガンさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくね
(´・ω・`)騙りはいつ頃やるのかしら」
りんりんさんの遠吠え「(´・ω・`)りんりんもはじめてよ みんながんばろ?」
子狐さんの会話「(´・ω・`)よろしくお願いします」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)経験無いんですけどどうします」
TONOさんの独り言「(´・ω・`)静かに豚を犯していくゾ」
マヤたそ〜さんを占います。 >>> ぴかぴか <<<
若葉のクローバーさんの独り言「村人かーがんばろう」
単発さんの独り言「ふぁーwwwww」
マヤたそ〜さんの遠吠え「(´・ω・`)人狼初めてだけど頑張ります」
どせいさんさんの独り言「がんばるぞ」
ペルソナさんの遠吠え「おう、人狼側初めてだわ・・・どうしよ」
冷凍豚さんの独り言「(´・ω・`)村人さんね」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)よろしくね」
サセチンさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくです 初心者です」
どせいさんさんの独り言「まーた霊能か」
らんぶたさんの独り言「(´・ω・`)また狩人かーい」
りんりんさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくね」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)また平和ねー」
しばうしさんの独り言「(´・ω・`)あらら、ノー役職ね」
ぴかぴかさんの独り言「えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/31 15:30:43)
やどかりニキさん「(´・ω・`)メモ帳つかってるわ」
りんりんさん「どうぞー」
コニシ2013さん「(´・ω・`)いつでもどうぞ」
ぴかぴかさん「おkです」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほーっ」
若葉のクローバーさん「おk」
コニシ2013さん「(´・ω・`)猫了解よ」
冷凍豚さん「(´・ω・`)メモツール使ってみるか」
りんりんさん「(´・ω・`)猫入りか壊れるなあ」
若葉のクローバーさん「おk」
ペルソナさん「余計イライラするんですがそれは>どせいさん」
ゲームマスター「(´・ω・`)それじゃあもう始めちゃっていいかしら」
TONOさん「(´・ω・`)猫把握」
やどかりニキさん「(´・ω・`)これもう(村拡張かも)わかんねえな」
しばふニキさん「(´・ω・`)らんらんたちで楽しもうー!」
どせいさんさん「イライラしたときは田中Pのかおをおもいだして」
ぴかぴかさん「はやいですね。。。」
ゲームマスター「(´・ω・`)あ、さっきと違って猫ありだから注意よ」
りんりんさん「(´・ω・`)きにしなくていいわよー」
しばうしさん「(´・ω・`)ふぁっ!?もううまったの!?」
コニシ2013さん「(´・ω・`)豚小屋は仲良く使わなきゃダメよ」
マヤたそ〜さん「http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/
メモツールよ〜」
若葉のクローバーさん「ゲームだから熱くなり過ぎないようにね!」
ペルソナさん「早すぎィ!」
どせいさんさん「あつくなってぼうげんはだめよ」
らんぶたさん「(´・ω・`)後から来たのに改名させちゃってごめんね」
しばふニキさん「(´・ω・`)みなさんよろしくお願いします」
やどかりニキさん「(´・ω・`)はやい!もううまったのか!」
どせいさんさん「なんか最近みんなピリピリしててこわいのー ぽえーん」
りんりんさん「(´・ω・`)田中は即吊りよー」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)よろしくね♪」
エリガンさん「(´・ω・`)埋まるの早すぎィ!」
阿蘇さん「(´・ω・`)らんらん♪」
若葉のクローバーさん「今日は名前だけで吊られそうな奴はいないか」
子狐さん「(´・ω・`)らんらん♪」
TONOさん「(´・ω・`)いいゾ〜コレ」
しばふニキさん「(´・ω・`)あ、治ったわね」
ぴかぴかさん「よろしくおねがいします」
首が痛い無能な人さん「田中とかイチソにすると最初に吊られるからね」
単発さん「(´・ω・`)オナシャス!」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)マヤたそ〜」
らんぶたさん「(´・ω・`)よろしく」
しばふニキさん「(´・ω・`)名前被りあるわね」
ゲームマスター「(´・ω・`)早すぎィ!」
冷凍豚さん「(´・ω・`)らんらん♪」
コニシ2013さん「(´・ω・`)よろしくね」
TONOさん「(´・ω・`)中々ホモっぽいアイコンだわ(自画自賛)」
サセチンさん「(´・ω・`)よろしくなの」
ぴかぴかさん「皆暇なんでしょうか」
どせいさんさん」が村へやってきました。(14/03/31 15:27:42)
サセチンさん」が村へやってきました。(14/03/31 15:27:41)
子狐さん」が村へやってきました。(14/03/31 15:27:39)
冷凍豚さん」が村へやってきました。(14/03/31 15:27:37)
コニシ2013さん」が村へやってきました。(14/03/31 15:27:35)
若葉のクローバーさん」が村へやってきました。(14/03/31 15:27:33)
やどかりニキさん「(´・ω・`)埋まるの早すぎないかしら?」
単発さん」が村へやってきました。(14/03/31 15:27:30)
しばうしさん「(´・ω・`)イチソネームは危ないからね」
らんらんさんがりんりんに名前を変更しました。
らんらんさんがらんぶたに名前を変更しました。
ゲームマスター「(´・ω・`)GMなしでやりたかったけど設定間違えちゃったから・・・」
マヤたそ〜さん」が村へやってきました。(14/03/31 15:27:22)
TONOさん」が村へやってきました。(14/03/31 15:27:17)
ぴかぴかさん「五時までに纏まりそうになかったら申し訳ありませんが退場します、、、
すみません」
男の癖にアーイチソさんがしばうしに名前を変更しました。
りんりんさん「(´・ω・`)よろしくね」
エリガンさん「(´・ω・`)ここが優しい豚小屋ね」
らんらんさん」が村へやってきました。(14/03/31 15:27:01)
阿蘇さん「(´・ω・`)おほーっ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ここはGMがいるみたいね・・・」
ペルソナさん「よろしくお願いね」
首が痛い無能な人さん」が村へやってきました。(14/03/31 15:26:54)
しばふニキさん「(´・ω・`)みなさんよろしくです」
ゲームマスター「(´・ω・`)早いっすね」
阿蘇さん」が村へやってきました。(14/03/31 15:26:45)
しばうしさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ぴかぴかさん「こんにちは」
らんらんさん」が村へやってきました。(14/03/31 15:26:39)
エリガンさん」が村へやってきました。(14/03/31 15:26:39)
しばふニキさん「(´・ω・`)ここが新しい豚村ね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)よろしくー」
男の癖にアーイチソさん」が村へやってきました。(14/03/31 15:26:34)
ぴかぴかさん」が村へやってきました。(14/03/31 15:26:30)
ペルソナさん」が村へやってきました。(14/03/31 15:26:24)
しばふニキさん」が村へやってきました。(14/03/31 15:26:22)
やどかりニキさん」が村へやってきました。(14/03/31 15:26:21)
戻る