過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
櫻子
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
口マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねばねば
ろっと ◆33DDF34.4I
[村 人]
(死 亡)
 
 
四庫全書
Autumn ◆rqX8gA5Mjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウホウホ
753 ◆MHph98drfQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サ○鳥ア
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビール飲むな!
◆MpbwWoi6Pc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リーシュ
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
名前
◆qye1fxL3EQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モリア
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マロン
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 
 
ムラムラ
◆h5lreaXr8Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
だいこん
フラッフィー ◆uYiDJxZ8gw
[村 人]
(死 亡)
 
 
花月
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セルバンテス
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[占い師]
(生存中)
 
 
いもーたる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 137854番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
名前さん「GMさん村たてありがとうございました」
モリアさん「狂人は見捨ててごめんねー」
櫻子さん「お疲れ様でした」
ねばねばさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
四庫全書さん「GMと同村諸君ありがとうございました」
セルバンテスさん「村の方々ありがとうございました
GM村立てお疲れ様でした またどこかでー」
マロンさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
いもーたるさん「GM村立てどうもでしたー」
いもーたるさん「噛みすごかったですね 狩人は生きていたようでありがとうございます」
モリアさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
だいこんさん「村建てサンクス!」
ウホウホさん「ではさらばだ」
マロンさん「四庫全書さんで噛み合わせはやるじゃないか、てっきり銃殺GJかと思ってたことは言わない>狼」
ビール飲むな!さん「花月噛んだらまだ良かったなww」
ウホウホさん「ウホウホしてムラムラしてねばねばしたので満足」
四庫全書さん「でもグレー4噛める状況だったらこれでも悪くないんじゃね」
セルバンテスさん「ダメ占いを村が支えてくれました
本当にありがとう」
櫻子さん「セルバンテス偽の3人外をケアする進行から考えてもやっぱりモリア吊りしてる時点で厳しいわな」
花月さん「お疲れ様でした」
モリアさん「そうだね>花月さん」
ゲームマスター「おつかれさまでした 突然死もなく良い村でした」
花月さん「センサー云々より」
だいこんさん「おつかれー」
ウホウホさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
モリアさん「おつかれさまでしたー」
花月さん「狼は1人ぐらい騙ればよかったんじゃないの?
飛び出し噛まれず占いよりは信用得られたはず」
いもーたるさん「お疲れ様でしたー」
ウホウホさん「お疲れ様」
セルバンテスさん「お疲れ様でした」
マロンさん「お疲れ様」
ねばねばさん「お疲れ様でしたー」
サ○鳥アさん「お疲れ様でした」
ビール飲むな!さん「おっつん」
四庫全書さん「おつー」
「村 人」の勝利です!(14/03/31 16:19:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ビール飲むな!さん3 票投票先 → セルバンテスさん
マロンさん0 票投票先 → ビール飲むな!さん
いもーたるさん0 票投票先 → ビール飲むな!さん
セルバンテスさん1 票投票先 → ビール飲むな!さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ビール飲むな!さん「狐COせんと吊られて狐勝たすべきやった」
四庫全書さん「そしたら狩人吊るす余裕ある>モリア」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
櫻子さん「ウホウホは役職もちっぽかったけど吊れるところだと思ってたからその考えが甘かったな、俺が戦犯ってことでいいや。」
ビール飲むな!さん「どうせなら狐勝ちが良かった」
いもーたるさん「では沈黙しましょう」
四庫全書さん「そっか
素村としてはましな動きだったかなーじゃあ」
セルバンテスさん「ビール吊り」
ビール飲むな!さん「お休み」
モリアさん「花月占い花月噛みだったら違ったかな?」
いもーたるさん「おはよう!」
ウホウホさん「お疲れ様」
だいこんさん「おつおつー」
マロンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ウホウホさん花月さんおつかれさまでした」
ビール飲むな!さん「おはおはやっほー」
ウホウホさん「おいおい…」
サ○鳥アさん「真占い確定」
花月さん「お疲れ様でした」
ねばねばさん「吊ってから考えてもいっかなー
で吊っちゃう気がした
狐だったら狐COはしないとも考えて」
ウホウホさん「7日目 護衛:セルバンテス 死体:
死体なし出しても吊り増えないから護衛指示の通りする」
モリアさん「あっ はい」
マロンさん「おはよう」
セルバンテスさん「占いCO 花月◯」
モリアさん「四庫さんは占われそうだし、狩人もありそうに見えたので。」
8日目の朝となりました。(14/03/31 16:18:15)
ウホウホさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウホウホさんを狙います。 >>> ビール飲むな! <<<
マロンさんの独り言「なんとかなると思うけどな」
櫻子さん「その場面ならビール飲むな!か花月のどれかが吊れるんで厳しいですね>モリアさん」
ウホウホさんの独り言「普通の内訳ならいいんだけどな」
四庫全書さん「俺とかねばねばよりウホウホの方が村目に見えたんだけどどう?>モリア」
モリアさん「ウホウホ占い、ウホウホ噛み、これで。」
いもーたるさんの独り言「狩真狂だと場合によっては引き分けあるのかー嫌ですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
モリアさん「狩人候補4も抜いてまだ抜けてなかったのが反省点じゃのう」
ウホウホさんの独り言「まあセルバンがカゲツに○打つなら引き分けかね」
花月さんの念話「モリアがビールに投票してたのは露骨な身内票ということに」
四庫全書さん「流石にもう詰んでる」
いもーたるさんの会話「真狐で狩人真狂?結局ビール狐にはならない訳で」
ウホウホさんの独り言「いもーたる死亡やろな」
マロンさんの独り言「これ平和されそうだな」
ウホウホさんの独り言「7日目 護衛:セルバンテス 死体:
死体なし出しても吊り増えないから護衛指示の通りする」
花月さんの念話「真じゃなくて、狼だけど」
ウホウホさんの独り言「【能力発動】アナタはセルバンテスさんを護衛しています。」
花月さんの念話「占い霊能信じるならモリアビール真だけど」
セルバンテスさんを護衛します。 >>> ウホウホ <<<
モリアさん「あの場面は狐CO吊りが正着手ですね。」
モリアさん「ウホウホ噛み、ウホウホ占いで、次に花月占いをして占い噛みまたは共有噛みをすれば銃殺で2、で勝てる。くらい。」
花月さんを占います。 >>> セルバンテス <<<
ビール飲むな!さんの遠吠え「 」
サ○鳥アさん「霊噛まれてるんだから俺狼の疑いが完全には消えないよ」
四庫全書さん「あー嘘ついた」
モリアさん「しんだ。」
ゲームマスター「モリアさんおつかれさまでした」
ビール飲むな!さんの遠吠え「 」
ビール飲むな!さんの遠吠え「終わった」
7日目の夜となりました。(14/03/31 16:14:23)
モリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビール飲むな!さん0 票投票先 → セルバンテスさん
ウホウホさん0 票投票先 → モリアさん
マロンさん0 票投票先 → モリアさん
モリアさん5 票投票先 → いもーたるさん
いもーたるさん1 票投票先 → モリアさん
セルバンテスさん1 票投票先 → モリアさん
花月さん0 票投票先 → モリアさん
四庫全書さん「ビール吊り→モリア占いが一番安定するだろ」
ビール飲むな!さん「潜伏ね>マロンj」
いもーたるさん「知ってます」
セルバンテスさん「一応ね」
モリアさん「セルバン真の時は勝ってるからね。」
花月さん「どっちでも良い。共有に従うだけ」
セルバンテスさんビールは狼
ビール飲むな!さん「セルバン狼よりは狂っぽいけど、噛み合わせ考えると狼か。なら、狩人は狂
混じりか。狩人ロラを村には進めたくもあるけど、ちゃうやろか」
ウホウホさん「はー…」
マロンさん「モリアさんが人外の可能性を考えてんのよ>ビールさん」
サ○鳥アさん「◆ビール飲むな!さん 「吊り残り3やからオレ吊りと狩人ロラで村万歳なんちゃう?」
100%狼な発言」
四庫全書さん「対抗狩人が狼だった可能性を村は捨てきれないはず」
モリアさん「ビール狐で考えておれ吊り、飽和で良い。」
セルバンテスさん「モリア吊りは正しいと思うよ
ケア」
いもーたるさん「モリア吊り セルバンテスどっちか狩人占い
うほうほ→セルバンテス護衛 花月→セルバンテス護衛」
ウホウホさん「ビール飲むな狐推すなら吊られといて>モリアさん」
マロンさん「はっはっは>モリアさん」
モリアさん「ビールが狐で自分吊りを推すとも思えんが……」
ビール飲むな!さん「吊り残り3やからオレ吊りと狩人ロラで村万歳なんちゃう?」
マロンさん「狩人は占い護衛」
いもーたるさん「はいそうです」
モリアさん「セルバンテス狼、マロン囲い、ビール飲むな狐を推す」
ウホウホさん「とりあえずいもーたるが護衛指示出せばいいんじゃないですかね
噛み先絞れるように」
マロンさん「モリアさん吊って狩人占いでいいよね?」
モリアさん「花月が狼で狩人に出るとは思えん」
モリアさん「セルバンテス視点は狼がサ○か、または狩人に出てないと計算が合わん」
四庫全書さん「朗狐はっきりしない奴吊るしたらきつねにもってかれるかもしれなかったから仕方ないと思う」
花月さん「つーか死体無しが出たからってGJかは限らないんだからCOできんわ。
対抗が出たから出ただけ」
セルバンテスさん「ああわるいビールを忘れてた>マロン」
ウホウホさん「そりゃそうだろ これだけ人外がバンバン前に出てきたら疑いたくもなる」
ビール飲むな!さん「狩人に1w混じってる模様」
マロンさん「◆セルバンテスさん 「最悪1w1f残り」
変なこと言わないでください、最大人外を考えると2w1fのはず」
四庫全書さん「二人同時に占うことに近いから」
ビール飲むな!さん「とりあえずオレ視点、昨日の死体なしは狐噛みやった模様。それかセルバン狂の護衛GJなのか、まあオレ視点セルバン破綻してるけど」
モリアさん「吊り3、グレー狩人2を含めると3、●吊り込みで詰んでない>ウホウホさん」
ねばねばさん「9→7→5→3 で人外3、呪殺出なくても狐CO吊れば人外1吊れてほぼ勝てたと思うのですが
占いも1回は結果出せますし」
四庫全書さん「昨晩の占いの安定行動は狩人だったと思う、さすがに」
ウホウホさん「明日の結果まで出ますよ」
モリアさん「花月狼で狩人COする場面と思えず」
花月さん「結果隠せなどと占い盲信前提のことを言ってた割に占い疑ってるのかw>ウホウホ」
ウホウホさん「占い視点詰んでるんじゃね?>モリアさん」
モリアさん「出方的にはウホウホが真」
いもーたるさん「両狩人は占い護衛」
櫻子さん「マロン占いなら銃殺出ても勝ちなかったわ」
モリアさん「ちっと考えて来る」
ウホウホさん「ビール飲むな!が狐だとしても何とかなる」
セルバンテスさん「最悪1w1f残り」
いもーたるさん「モリア吊りで明日いきましょう」
ウホウホさん「モリア吊りが最善ですかね」
ゲームマスター「昨日はマロン○」
だいこんさん「おつかれー」
花月さん「占いさえ生きてれば狩人まで占えるんだから良いんだよ」
モリアさん「占い視点まだ詰んでない……ね」
四庫全書さん「マロン」
ゲームマスター「ヒルナンデスじゃないww」
櫻子さん「いやごめん、占い昨日どこ占ったっけ?」
ビール飲むな!さん「やっぱりロマンスさん潜伏でしたか」
ゲームマスター「名前さんおつかれさまでした」
いもーたるさん「おはよう!」
ねばねばさん「霊能おつー」
名前さん「おつかれさまでした」
ビール飲むな!さん「おはおはやっほー」
マロンさん「おはよう」
セルバンテスさん「占いCO ビール飲むな●」
モリアさん「おはよう」
花月さん「ヒルナンデス護衛」
ウホウホさん「6日目 護衛:セルバンテス 死体:
どっちも護衛って意味ない気がするけども… まあいいや…」
7日目の朝となりました。(14/03/31 16:08:45)
名前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前さんを狙います。 >>> モリア <<<
サ○鳥アさん「狩人真狐で予想合ってたから柱出なくてよかったな」
ゲームマスター「セルバンデスさんの独り言が狩人占ったっぽい気がする」
四庫全書さん「銃殺でたら村勝ちでしょ」
マロンさんの独り言「ビールが占われて」
櫻子さん「花月占って銃殺が出るパターンなら勝ち筋ある」
いもーたるさんの独り言「吊り減らなければ無問題」
ねばねばさん「私が下界にいたら、狐COだろうがなんだろうが吊っちゃう気がするんです・・・」
花月さんの念話「狩人ってGJ確信しやすいんだよな。
もちろん自分が狩人だからって死体無し=GJとは限らないんだけど、
やっぱ誰にでも自惚れってのがあるんだね」
四庫全書さん「対抗に狼が出てきたとは考えにくいとは思うけど」
ビール飲むな!さんの遠吠え「とりあえず、あと3吊りやから」
だいこんさん「持ってかれそうな予感」
マロンさんの独り言「詰んでるよね?」
いもーたるさんの独り言「鳥○が一番楽だったんじゃないかなー狼ではないと思うんだが
明日占い結果で○先が死体じゃないってのは可能性薄そうだなー」
セルバンテスさんの独り言「ぁぁ」
四庫全書さん「セルバンテスが狼占う→狼占うで最悪狐に持ってかれない?」
リーシュさん「もうこういう形になっちゃったら霊能噛むしかないんじゃないの」
ビール飲むな!さんの遠吠え「たぶん吊られるけど、セルバン偽押すけど、一緒になる必要ないのでむしろ反論でもOK」
モリアさんの遠吠え「ちょい考える」
マロンさんの独り言「狐  ビール
狩人 ウホウホ 花月
モリア」
セルバンテスさんの独り言「村のみんなごめん」
ビール飲むな!さんの遠吠え「セルバン偽に持っていくのはできなくはない、昨日の死体なしを狐噛みと主張すれば」
ウホウホさんの独り言「6日目 護衛:セルバンテス 死体:
どっちも護衛って意味ない気がするけども… まあいいや…」
セルバンテスさんの独り言「まずい俺戦犯」
ウホウホさんの独り言「指示通りにしとくか」
モリアさんの遠吠え「詰んだかね」
ウホウホさんの独り言「【能力発動】アナタはセルバンテスさんを護衛しています。」
いもーたるさんの会話「占いがビール占ってなきゃいいけど」
セルバンテスさんを護衛します。 >>> ウホウホ <<<
ねばねばさん「今ちょっと考えてたんですが、ビールの狐COってどういった意味が?」
ビール飲むな!さんを占います。 >>> セルバンテス <<<
ビール飲むな!さんの遠吠え「とりあえず吊り1日伸ばすのと明日の占い浪費だけはできた」
いもーたるさんの会話「いやいや」
ゲームマスター「サ○鳥アさんおつかれさまでした」
ねばねばさん「おつー」
サ○鳥アさん「お疲れ様でした」
花月さんの念話「狼が3日目に潜伏占い出れば信用勝ち取ってセルバン噛めたんじゃないんですかね(怒)」
6日目の夜となりました。(14/03/31 16:04:14)
サ○鳥アさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビール飲むな!さん3 票投票先 → サ○鳥アさん
ウホウホさん0 票投票先 → サ○鳥アさん
マロンさん0 票投票先 → サ○鳥アさん
モリアさん0 票投票先 → ビール飲むな!さん
サ○鳥アさん6 票投票先 → ビール飲むな!さん
いもーたるさん0 票投票先 → ビール飲むな!さん
セルバンテスさん0 票投票先 → サ○鳥アさん
花月さん0 票投票先 → サ○鳥アさん
名前さん0 票投票先 → サ○鳥アさん
だいこんさん「むにゃむにゃ」
サ○鳥アさんとりあえず俺吊っとけ
四庫全書さん「あーごめん」
ウホウホさん「じゃあグレ吊りだな」
いもーたるさん「はい」
サ○鳥アさん「狩人は両方セルバンテス護衛か
真狐かなこれ 狼なら別のとこ護衛で日記書きそうな気もする」
モリアさん「あれ? 詰んでないか?」
ウホウホさん「両方? まあ共有がそういうならいいけどさ しらねーぞ?」
マロンさん「占いは狩人を占ったらだめだからね?」
花月さん「ウホウホに対する発言書いてたから>モリア」
ビール飲むな!さん狐CO
セルバンテスさん「ビールを吊りねおk
明日は結果隠す?」
マロンさん「どっちも占い護衛でいいよ、明日まで生きてれば勝てる」
櫻子さん「狩人は出るべきだろ、出れば占い視点詰むんだから。」
モリアさん「花月は遅れた理由」
いもーたるさん「両方セルバンテス護衛でお願いしますね」
花月さん「いや俺もセルバンテス護衛するけどさ」
ウホウホさん「俺がセルバンテスを護衛する」
いもーたるさん「そうでした失礼 ビール指定」
名前さん「やっぱりアレ共有だったですね」
セルバンテスさん「マロンは白」
マロンさん「残念、俺は○だ」
サ○鳥アさん「そこは今日の○だ」
四庫全書さん「これ別にでなくてよかったろ」
ビール飲むな!さん「あー」
マロンさん「狩人放置でグレー指定」
ウホウホさん「霊能までケアできるよ やったね」
いもーたるさんではマロン指定
セルバンテスさん「グレが一減る」
モリアさん「んん?」
名前さん「まよったら鳥指定でいいんですよ」
花月さん「狩人CO」
花月さん2日目護衛:名前 死体:ロマンス清水園
セルバンテスは様子見してないので信用できない。
高確率で潜伏占いがいるでしょう。

3日目護衛:セルバンテス 死体:四庫全書
潜伏占い出ないんだ。
ロマンス占いな気がしてくるけど、
現実的には確率的に低い分、セルバンテス真も少しは見えてくるか。
名前狙ってこなかったようだししばらく大丈夫だろう。

4日目護衛:セルバンテス 死体:ねばねば
やべぇやっぱこの占い信じられねぇ。
まぁでも勘鋭い方じゃないから、
噛まれたときのグレーの広さ考えて守ってやるか。

5日目護衛:セルバンテス 死体:
セルバンテス偽なら霊能噛んでくるだろうけど
それで霊能GJを出したところでセルバンテス以外の
人外を吊りきれるとは思えないから、セルバンテス偽は捨てよう
いもーたるさん「対抗なさそうですね」
花月さん「いや普通に指定ゲーで良いじゃん。
単に、決め付けが嫌いだから指摘しただけなんだけど>ウホウホ」
サ○鳥アさん「OKOK 出て正解」
モリアさん「サ○・ビール・モリア・花月から2狼1狐ないし2狼1狂、または2狼。」
セルバンテスさん「他はないよね」
ウホウホさん狩人OC
いもーたるさん「いいですね」
ビール飲むな!さん「対抗なしならおk」
ウホウホさん出ておこうか
サ○鳥アさん「狼3残りで狐対策で身内切り? 可能性は無い事は無い」
モリアさん「OK」
セルバンテスさん「誰を指定したものか」
ウホウホさんウホウホしてムラムラしてネバネバになる狩人日記
2日目 護衛:セルバンテス 死体:口マンス清水園
共有初日でも潜るやつはいるし、特に今回は共有初日がわかるのが遅かった
ので真が潜ってる可能性はある けど、セルバンテスの○が共有なので情報
が少ないうえ変態護衛は嫌いなので セルバンテス護衛 霊能噛まれるなら
それはそれでいいんじゃない
3日目 護衛:セルバンテス 死体:四庫全書
何やかんや言っても私狩人なので私に予告が来なければ何も問題はないのですよ
噛み合わせできたとしても、潜伏が増えなければセルバンテス視点を詰めていく
だけですしおすし
4日目 護衛:セルバンテス 死体:ねばねば
別に俺が狩人だから噛みあわされまくろうがなんだろうが構わないけど
さすがにひどすぎるww しばらく私死ねないですねww
5日目 護衛:セルバンテス 死体:死体なし
今から共有噛んでくるならそれでもいいですよ うん
とりあえずセルバンテス真でいくしかないので
ねばねばさん「←いっぱいやっても久しぶりすぎて意味のある発言出来なかった人」
いもーたるさん「お、そうですね」
モリアさん「グレーに狩人居たら詰み」
モリアさん「狩人でて、セルバンテス護衛成功ならほぼ勝ち」
だいこんさん「りょうかーい」
マロンさん「結果出しは仕方ないから指定して」
四庫全書さん「終わった村のログ見て何考えてたやつがどう行動してるかとかもいいと思う
行動と思考はわざとずらすこともある、狩とか特に」
モリアさん「グレー5、狩人出していい」
ウホウホさん「しないでどう進行するのか教えてくれ>花月さん」
サ○鳥アさん「あほー 結果出すなし」
いもーたるさん「結果だしましたか じゃあこちらでします」
ウホウホさん「人の発言よめや>セルバンテスさん」
セルバンテスさん「サ◯鳥 ビール ウホウホ モリア 花月 がグレー」
花月さん「GJ決め打ちして大丈夫なのか?>ウホウホ」
ビール飲むな!さん「これはGJやろうな、狐噛みやったら怖いけど」
サ○鳥アさん「いいねいいね どう見ても占いか霊噛みにきてGJだし」
マロンさん「長文失礼した」
いもーたるさん「セルバンテス指定どうぞ」
セルバンテスさん
占いCO マロン◯」
サ○鳥アさん「おはよう」
マロンさん「◆モリアさん
 「噛み合わせは狼にしかできん>マロン」
そうそう、だから狼なら露骨すぎるんだよね。
それにセルバンテスが狼で4日目に噛み合わせするなら花月さんだと思うんだよね、投票先だから予告占いって言い訳ができる。それを四庫全書で噛み合わせって狼ならしないと思う。
だから俺はロマンスで噛み合わせ、四庫全書で銃殺GJなんじゃないかって思ってる」
ウホウホさん「デスヨね この展開なら」
ねばねばさん「いっぱいやるのがいいっすよー」
ゲームマスター「あと参加した村は基本的に最後まで見ていくと勉強になると思います>だいこんさん」
ビール飲むな!さん「おはおはヤッホー」
マロンさん「おはよう」
ウホウホさん「結果隠しておk」
いもーたるさん「おはよう!GJ」
花月さん「おはよう」
名前さん「霊結果さくら●」
モリアさん「死体無し」
モリアさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/31 15:57:33)
セルバンテスさんを狙います。 >>> モリア <<<
だいこんさん「いっぱいやらないとなー」
いもーたるさんの独り言「ウホ鳥モリ村目」
ビール飲むな!さんの遠吠え「把握した」
モリアさんの遠吠え「200」
モリアさんの遠吠え「そうか。OK」
ねばねばさん「おつしたー」
ビール飲むな!さんの遠吠え「サ○は案外素村やと思う」
いもーたるさんの独り言「マロン?」
四庫全書さん「いもーたるは意外と見えてるね」
ビール飲むな!さんの遠吠え「組織票でマロンね、OK」
マロンさんを占います。 >>> セルバンテス <<<
モリアさんの遠吠え「サ○も候補」
いもーたるさんの独り言「花月びーる」
モリアさんの遠吠え「よって、組織票するならココで行く」
サ○鳥アさんの独り言「役職無しだし腹ふくれて眠いし適当に発言してただけだが
櫻子の黒さから占い真と思うようになってきた」
ビール飲むな!さんの遠吠え「後は指定orグレランゲーか、吊り数考えれば十分勝てる」
モリアさんの遠吠え「マロンは内訳予想が支離滅裂」
ビール飲むな!さんの遠吠え「遺言銃殺なってれば最高」
櫻子さん「ウホウオが狩人、想定内。吊れる位置だと思ってたから放置してたのが難点だな。」
ビール飲むな!さんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「GJ出ますね」
モリアさんの遠吠え「ここは100%吊る」
ウホウホさんの独り言「櫻子に免じてセルバンテス護衛してやろう」
四庫全書さん「あとはセオリーごと誰かが言ってたことをパクってみて、それが正しい推理か同村の人に聞いてみるとか」
モリアさんの遠吠え「狐候補はマロン」
モリアさんの遠吠え「明日銃殺出してくれたらセルバン君は狼勝利に大変貢献してくれました」
ウホウホさんの独り言「【能力発動】アナタはセルバンテスさんを護衛しています。」
セルバンテスさんの独り言「胃が痛いよ」
セルバンテスさんを護衛します。 >>> ウホウホ <<<
櫻子さん「お疲れ様でした」
だいこんさん「おつにゃん」
モリアさんの遠吠え「200」
モリアさんの遠吠え「セルバン噛み」
モリアさんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「櫻子さんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/03/31 15:53:33)
櫻子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビール飲むな!さん0 票投票先 → 櫻子さん
ウホウホさん1 票投票先 → 櫻子さん
櫻子さん9 票投票先 → ウホウホさん
マロンさん0 票投票先 → 櫻子さん
モリアさん0 票投票先 → 櫻子さん
サ○鳥アさん0 票投票先 → 櫻子さん
いもーたるさん0 票投票先 → 櫻子さん
セルバンテスさん0 票投票先 → 櫻子さん
花月さん0 票投票先 → 櫻子さん
名前さん0 票投票先 → 櫻子さん
だいこんさん「使ってみます」
ゲームマスター「たくさん参加して慣れるしかない気がしますけどね>だいこんさん
さっき四庫さんが言ってたツールはおすすめします」
だいこんさん「ぐうぐう」
四庫全書さん「マロンが有能に見える」
セルバンテスさん「まぁグレー狭めるよ」
モリアさん「噛み合わせは狼にしかできん>マロン」
櫻子さん「私吊れば霊能結果が○が出ます、確実に。なので吊り順としては私→セルバンテスさん→ウホウホさん→最終日を希望します。」
マロンさん「噛み合わせ連続とか偽に見えるだろ?>モリアさん」
モリアさん「セルバン狂人なら囲い候補無いよ。つまり動きとしては真同然」
セルバンテスさん「ごめん途中」
マロンさん「だからセルバンテスは真か狐で見てる」
花月さん「まぁ狼なら普通囲うのかな」
セルバンテスさん「サ◯か」
ウホウホさん「潜伏がゲゲゲってたならそれは村的に厳しいんだよなあ…>サ○鳥アさん」
花月さん「セルバンは狂じゃなくて狼として疑ってたんだけど」
モリアさん「その根拠を言って>マロンさん」
だいこんさん「どうしたらいいものか」
サ○鳥アさん「そうだな 櫻子は俺に同意する立場のはずだ
なぜ俺に突っ込む?」
モリアさん「逆 占い盲信するしかないんじゃない。
占い真をベースに進行して、占い偽の内訳を考える
これが最善」
マロンさん「セルバンテスは非狼と思うよ」
櫻子さん「サ○鳥アさんは状況判断が遅いのでここも注目しておくべきですよ、ええ
後ウホウホさんですね。この位置は正直最終日まで残したくなく推理を垂れ流している印象なので吊ってほしいです。」
いもーたるさん「セルバンテス狂はもっと先に偽アピで●打ってそうなので薄いのではないでしょうか」
サ○鳥アさん「俺ずっと潜伏占い妄信って言ってるんだが」
マロンさん「だからセルバンテスが狼ならこんな偽にもっていくような噛みはしないってこと>モリアさん」
ビール飲むな!さん「占い真妄信するしかないやろ、潜伏噛まれたケース(主にロマンスさんを指す)なら霊とのラインが切れる確率も高いので、切れた場合には吊るしかない。」
モリアさん「サ○も面白いが櫻子がそれにつっこんでるのはもっと面白いぞ」
サ○鳥アさん「投票から見ても潜伏霊はいないよ」
四庫全書さん「自分が言ってたことの頓珍漢っぷりに涙出てくる」
リーシュさん「そうだ潜伏した霊能が悪いんだ!すべて!」
モリアさん「どういうこと? 根拠言って>マロンさん」
ウホウホさん「サ○鳥アがすごく面白いこと言ってるな」
セルバンテスさん「狐は生きてるのかわかんないんだよな」
櫻子さん◆サ○鳥アさん 「占いさすがにもう潜伏いないかなー
占い初日かなー」
モリアさん「四庫やロマンス清水園噛みは潜伏占い狙いに見えない」
マロンさん「だから狼はないと思うぞ、あって狐かリーシュ狐でセルバンテスが狂人」
花月さん「うん、初日共有だけどさ」
櫻子さん「占い偽を訴えるとしたら占いが予告した場所、花月を占わなくて四庫全書が噛まれたところですね。このことから花月さんは死んでないという情報を元にして花月さんも狼だと推測することができます。」
ウホウホさん「セルバン信じないって言ったところで囲いないんだよなあ…」
いもーたるさん「そうですね」
サ○鳥アさん「占いさすがにもう潜伏いないかなー
占い初日かなー」
ねばねばさん「あーもう内訳全然違ってたよもー
噛まれて良かった」
ウホウホさん「リーシュ真だったらすごい面白い内訳もあるけど、その時は霊能が悪いってことでいいよね」
マロンさん「んで、狼ならここまで偽にもっていく噛みをするだろうか、ってか飛び出し占い師で信用勝負する狼なんていない」
花月さん「残り吊り4だし決断必要なんだけど。
セルバン信じられないけど偽だとして切ったところで勝てる気しないから
もういいやと思う」
ねばねばさん「噛まれる素村は良い素村(自己満足」
モリアさん「ねばねば死んでグレー7
霊は真で考えて、吊りが3しかない」
マロンさん「セルバンテスについて考えよう
狂人ならどこかで狂アピする必要があるけど昨日まで囲いもいないし●も打ってない、そもそも狂人はリーシュだろう」
セルバンテスさん「正直もう余裕はない」
ウホウホさん「ねばねば、桜子覗いて7(霊能含む)」
四庫全書さん「なんか状況が一気に好転したな」
櫻子さん「村人です」
モリアさん「グレーの数いまいくつだ?」
ビール飲むな!さん「黒出たならCO聞いてお休み、まあ、狩人でないんは明白」
花月さん「サ○鳥ア投票者噛みが露骨過ぎて逆に俺を吊らせる作戦かとすら思えてくる」
サ○鳥アさん「そこ違いそうなんだがなー」
セルバンテスさん「理由
怪しまれない位置にいる直観を信じて占う
投票もされてないしな
俺は無能ではないことを示したい」
いもーたるさん「CO聞きます」
ウホウホさん「●出るなら吊りですわな」
ゲームマスター「ねばねばさんおつかれさまでした」
マロンさん「おはよう」
名前さん「霊結果だいこん○」
モリアさん「あ、●出たか。」
サ○鳥アさん「おはよ」
ねばねばさん「おつ」
ビール飲むな!さん「おはおはやっほー」
ウホウホさん「ウホウホッ」
花月さん「おはよう」
モリアさん「ビール飲むな吊ろう」
いもーたるさん「おはよう!」
セルバンテスさん「占いCO 櫻子●」
5日目の朝となりました。(14/03/31 15:47:03)
ねばねばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねばねばさんを狙います。 >>> モリア <<<
ゲームマスター「私は占い結果一覧・霊能・共有をPCのメモ帳でとりつつ
わかメモで発言を見る感じ」
いもーたるさんの会話「ねばねば花月」
マロンさんの独り言「よく考えれば昨日は銃殺GJっぽいな〜」
四庫全書さん「わかめてメモで検索かけて出てくるツール使うといいよ」
だいこんさん「取りたいけど、途中で何メモればいいのかわかんなくなって手が止まる」
ビール飲むな!さんの遠吠え「OK」
ウホウホさんの独り言「ウホウホッ」
ねばねばさんの独り言「もやもやする」
モリアさんの遠吠え「●貰いの場合は即座にCO無し言って出来る限り占い偽を主張する。
で占いの信用をなるべくさげる。
狩人にそれが届けば狩人抜けてなくても占い殺せる。」
ねばねばさんの独り言「真がほぼ確なのに微妙なこの感じ」
ビール飲むな!さんの遠吠え「指定食らったケースだけやないと黒もらった場合も」
櫻子さんを占います。 >>> セルバンテス <<<
櫻子さんの遠吠え「そらそうよね^^;でもチャレする数字で見たら許容範囲」
ウホウホさんの独り言「狩人候補3」
モリアさんの遠吠え「狩人COは不要。特に●貰いの場合はそのまま死ぬ方が良いね。」
いもーたるさんの独り言「マロンさんは占ってほしいところだなーあまり吊りたくない感じ」
四庫全書さん「タイピングは慣れれば速くなる、問題は読むのと理解速度
メモ取ってる?」
ビール飲むな!さんの遠吠え「狩人候補そんなおったら指定食らったときに狩人COしても信用は高くないやろから、吊られるパターンかも。まあ、指定するような共有やないからね」
ねばねばさんの独り言「今の投票は酷い思考停止だった・・・
もうちょっと考えなきゃ」
モリアさんの遠吠え「また●貰ったらそれはそれで良し」
ウホウホさんの独り言「【能力発動】アナタはセルバンテスさんを護衛しています。」
だいこんさん「うーん発言についていけない」
モリアさんの遠吠え「充分すぎるけど、それ以上にグレーが広いし、その間に銃殺だして貰えればむしろ得」
セルバンテスさんを護衛します。 >>> ウホウホ <<<
櫻子さんの遠吠え「いいよ、最低狩人候補4人死亡になるから十分」
ビール飲むな!さんの遠吠え「がんばれ!>桜子さん」
モリアさんの遠吠え「明日グレー噛み、グレー○だと灰7吊り4」
いもーたるさんの独り言「◆マロンさん 「まぁ組織票とかも考えて俺の投票先は花月さんだけどね」
組織票活用してるのになぜ組織票阻止しろと言うのだろう…」
ビール飲むな!さんの遠吠え「ええとこ、噛み」
櫻子さんの遠吠え「恐ろしいほど眠い」
マロンさんの独り言「そろそろ俺に一票入ってもいい気がする」
モリアさんの遠吠え「ねばねば噛み、次でチャレンジでも良いね。」
ゲームマスター「だいこんさんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/03/31 15:42:34)
だいこんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビール飲むな!さん2 票投票先 → だいこんさん
だいこんさん4 票投票先 → 花月さん
ウホウホさん1 票投票先 → だいこんさん
ねばねばさん1 票投票先 → ビール飲むな!さん
櫻子さん0 票投票先 → ウホウホさん
マロンさん0 票投票先 → 花月さん
モリアさん0 票投票先 → ビール飲むな!さん
サ○鳥アさん1 票投票先 → だいこんさん
いもーたるさん0 票投票先 → だいこんさん
セルバンテスさん0 票投票先 → 花月さん
花月さん3 票投票先 → サ○鳥アさん
名前さん0 票投票先 → ねばねばさん
四庫全書さん「ただうほうほは吊られるところには見えない
だいこんビールが初心者っぽいのでここを村がほっとくかがカギに見える」
ゲームマスター「これで狩人死んだらほぼ絶望ですね」
いもーたるさん「柱を受け止めてる時点で謎です」
ねばねばさん「あと、昼の発言で投票誘導するのもありますねー」
マロンさん「まぁ組織票とかも考えて俺の投票先は花月さんだけどね」
サ○鳥アさん「俺に3票入ってても俺に投票したうち一人噛まれてるってのに
序盤の組織票なんて警戒しても無駄と思う」
だいこんさん「うわぁ…」
ウホウホさん「組織票が3人とは限らない 2対1に分かれて、後々のために身内誘導入れてるパティーンだってある>ビール飲むな!」
モリアさん「詰み目指すにはほど遠いな」
だいこんさん「がんばれ」
四庫全書さん「狩人が生きてるのが救いだなー
結構つらい」
セルバンテスさん「そうか
俺は頑張って黒を探すよ>もリア」
マロンさん「柱は狩人保護だが、指定は組織票阻止ってことだよ、これでも指定しないならあきらめる>共有」
櫻子さん「セルバンテスさん偽?追いませんよええ。初日共有の時点で潜伏占い師でも出れない人は論外ですから当然占い先と噛みが被ったものとします。」
いもーたるさん「明日も○なら考えますよ」
花月さん「なんで組織票がある前提で考えるんだ。
俺は狼のとき組織票を持ちかけたことも持ちかけられたこともないぞ
特に序盤」
モリアさん「だから柱は最悪中の最悪なんだよ」
ウホウホさん「どっちにしてもセルバンテス以外に占い候補が出てこないなら
そこの視点を詰めていく以外に道はない 少なくとも今はな」
ビール飲むな!さん「6人の中での3人の組織票の組み合わせは、はるかに多いので役に立つかどうか>ウホウホさん」
サ○鳥アさん「柱は投票するわ そして柱した役立たずの遺言なんて見ない」
モリアさん「グレランも指定も大差は無い。
グレランなら投票をベースに推理ができる。
今回のようなグレーが広いパターンなら、セルバンテスが死んだ後でも材料が残る。
指定なら狩人が生きる。セルバンテスの負担は大きくなるが、セルバンテス真なら見返りは大きい。
善し悪しなんだよ。」
いもーたるさん「柱は狩人保護したいということですよね?
しかし今は狩人候補2も死んでいますのでやはり指定する意味は薄いかと思います」
だいこんさん「でもさっきここで票合わせないとうんたらって言ったからビビった
すみません!」
マロンさん「ムラムラさんの意志は受け継げそうにない」
セルバンテスさん「グレランだと人外が減らない
共有指定お願いしたい」
花月さん「本当にロマンス占いだったのかな」
ねばねばさん「柱は出ちゃった以上吊られる運命にあるのは仕方ないと思いますー
私は嫌なので別の人に投票しましたがー」
ウホウホさん「むしろ柱投票者の中に組織票があったのでではないかと裏を読んでみる」
マロンさん「共有が暴走してるぞ、どうしよう」
サ○鳥アさん「あー 吊りたいのはだいこんさん」
櫻子さん「セルバンテスさん視点を詰められないのが残念ですねー、予告ブラフについては最善の動きだっだと思います。」
セルバンテスさん「もう予告しないつもりで花月投票したのに噛み合わせは。。。」
ねばねばさん「呪殺重なってたら嫌ですねー
狼だけその情報持ってるんですよー」
ゲームマスター「セルバンデスさん内訳誤認してないかな?? 名前は確定霊能なのに」
サ○鳥アさん「俺に投票した四庫全書が噛まれてるから
俺投票者を排除する噛みかもねー(棒」
いもーたるさん「組織票ならまとまったところを疑えるじゃないですか
今日のあなたみたいに>マロンさん」
モリアさん「柱が居る場面でわざわざ組織票するかどうかは疑問>マロンさん」
名前さん「セルバンデスの理由何それ 対抗の○がどうとか囲いとか」
花月さん「自分を疑う奴は人外だーとか言い出すならいよいよもって偽決め撃つわ」
マロンさん「昨日死なれた者の遺言だ」
モリアさん「柱は絶対に無意味になる展開だし、柱を投票するのも思考停止すぎる。」
だいこんさん「ここまで露骨だと逆に」
櫻子さん「おはようございます」
ビール飲むな!さん「また噛み合わせみたいな占いですが、今んとこは真妄信なので偶然なのかと。もしかしたら銃殺重なっていなくもないですね」
ウホウホさん「予告ブラフしたら見事に読まれたということかな?
微妙な感じだけど…」
モリアさん「セルバンテスが真でも辛い状況だが、今日の朝一で潜伏でないならとりあえずは1-1で人外1吊れ確定と考えて良いだろう」
四庫全書さん「花月は思いっきり人外に見えたけどほかは・・・」
セルバンテスさん「花月は初日◆花月さん 「それでもセルバンテスは信じない
とか言ってたので>ウホウホ」
マロンさん「指定がいいと思うよ、組織票もあり得る>共有」
花月さん「昨日のはともかく、今日のは何主張よ」
ねばねばさん「今回は予告じゃなかったのに同じ人ですねー」
だいこんさん「占ったそばからかまれていくという…」
四庫全書さん「全然センサー効いてないwwwwwww」
ウホウホさん「セルバンテスさん 0 票 投票先 → 花月さん
ん?ん?」
いもーたるさん「占い先読まれてますねー」
マロンさん「また噛み合わせなのね」
サ○鳥アさん「露骨すぎ
はやく潜伏占い出てくれー」
四庫全書さん「お疲れ様です」
モリアさん「グレーの広さ……」
ゲームマスター「あれ、予告占いじゃないんですね」
セルバンテスさん理由
よくしゃべる印象を持った
吊れない位置ではないかと考え占っておく
対抗◯の名前は正直わからない
囲いではないような
ねばねばさん「ウホウホさん、私と同じくらい発言に内容がないよぅ・・・」
ウホウホさん「ウホウホッ」
ねばねばさん「おはようですー」
モリアさん「柱は禁止」
だいこんさん「おっはろー」
ゲームマスター「四庫全書さんおつかれさまでした」
ビール飲むな!さん「おはおはやっほー」
マロンさん「四庫全書さん 0 票 投票先 → サ○鳥アさん
ねばねばさん 0 票 投票先 → サ○鳥アさん
花月さん 1 票 投票先 → サ○鳥アさん
組織票なら露骨な件」
花月さん「おはよう」
いもーたるさん「おはよう!」
名前さん「霊結果ムラムラ○」
セルバンテスさん「占いCO 四庫全書◯」
モリアさん「おはよう」
サ○鳥アさん「吊りという村が人外を始末する方法を柱なんて訳わからん宣言で邪魔して
何が楽しいんでしょうか? リア狂?
まぁ柱で生存なんて戦法が流行って欲しくないから吊るけど」
マロンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/31 15:35:26)
四庫全書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四庫全書さんを狙います。 >>> モリア <<<
花月さんの念話「●出されたときの狩人日記できた」
だいこんさんの独り言「にゃー」
いもーたるさんの独り言「狼3潜伏で追加なしってことはもう真抜き方針なのかな
初日の無駄占いがもったいない」
ビール飲むな!さんの遠吠え「そこ噛みで問題なし」
モリアさんの遠吠え「特にないならそのまま四庫130」
だいこんさんの独り言「うわーん」
ねばねばさんの独り言「花月が言ってる鳥ってサマルトリアのことか」
マロンさんの独り言「いい試合すぎる」
櫻子さんの遠吠え「昨日あげたとこ以外ならどこでもいいよ、ウホウホ辺りに目つけてたけど吊られそう」
ビール飲むな!さんの遠吠え「指定着たら狩人COする」
モリアさんの遠吠え「櫻子さんの位置が最善かと。」
四庫全書さんの独り言「マロン鳥が人外っぽいかなー」
モリアさんの遠吠え「四庫全書噛みを推す。他どっか気になったとこ or 殺したい所あるかな?」
櫻子さんの遠吠え「あんまり白い位置にいても困るからねぇ、かと言って今回はちょっと黒すぎたかも」
マロンさんの独り言「やべぇ、マジファインプレwwwwwwww」
だいこんさんの独り言「がんばらねばねば」
いもーたるさんの会話「組織票があるならまとまってるところが3狼かもしれないとか考えられるし
そもそも清水狩人の可能性があるからなー」
四庫全書さんの独り言「びーるだいこんはとりあえず柱にした弱い村目」
モリアさんの遠吠え「身内票は早い段階からすると生きる」
ねばねばさんの独り言「あれ俺ドラクエプレイしてないはずじゃ・・・」
ゲームマスター「予告噛み合わせされたらまた銃殺隠れるね」
マロンさんの独り言「四庫全書さん 0 票 投票先 → サ○鳥アさん
ねばねばさん 0 票 投票先 → サ○鳥アさん
花月さん 1 票 投票先 → サ○鳥アさん
組織票なら露骨な件」
モリアさんの遠吠え「共有はグレランの投票先をベースに考えるタイプだね。」
ねばねばさんの独り言「あードラクエか(ググった」
四庫全書さんの独り言「ねばねば花月は本格的に人外に見えてきた」
モリアさんの遠吠え「狼陣営身内除いて現状1票のみ」
サ○鳥アさんの独り言「柱とか邪魔すぎ
役立たずの背信者もいいところ」
ウホウホさんの独り言「【能力発動】アナタはセルバンテスさんを護衛しています。」
セルバンテスさんを護衛します。 >>> ウホウホ <<<
だいこんさんの独り言「はあー
みんな発言早いし、発言できるとっかかりがないんだよなー」
ビール飲むな!さんの遠吠え「柱」
モリアさんの遠吠え「はいお見事」
四庫全書さんを占います。 >>> セルバンテス <<<
ねばねばさんの独り言「サマルトリアってなんだっけ」
ムラムラさん「おつかれ」
四庫全書さんの独り言「柱吊るとか馬鹿ですか」
ゲームマスター「ムラムラさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/03/31 15:30:57)
ムラムラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビール飲むな!さん1 票投票先 → ムラムラさん
だいこんさん1 票投票先 → ムラムラさん
四庫全書さん0 票投票先 → サ○鳥アさん
ウホウホさん1 票投票先 → だいこんさん
ねばねばさん0 票投票先 → サ○鳥アさん
櫻子さん1 票投票先 → ウホウホさん
マロンさん0 票投票先 → ムラムラさん
モリアさん0 票投票先 → ビール飲むな!さん
サ○鳥アさん3 票投票先 → ムラムラさん
いもーたるさん0 票投票先 → ムラムラさん
ムラムラさん6 票投票先 → 櫻子さん
セルバンテスさん0 票投票先 → 花月さん
花月さん1 票投票先 → サ○鳥アさん
名前さん0 票投票先 → ムラムラさん
いもーたるさん「いやです」
ムラムラさん柱CO
サ○鳥アさん「だいこんさん吊るか 自分の意見なさそう」
四庫全書さん「いやしないでいいだろ予告」
ねばねばさん「今日はグレランですよー」
セルバンテスさん「共有指定吊りよろ」
モリアさん「そんな事は無い。
潜伏占い視点では3-1の霊だから、信用したいはず>櫻子さん」
セルバンテスさん「今日は予告すべきかわからんが一応やっとこうと思う噛まれたときの保険に」
だいこんさん「じゃあ吊り先どうするの
共有指定?」
ウホウホさん「どっちかっていうとそうだろうな そこに予告っていうのもどうかと思ったけど>ビール飲むな!さん」
櫻子さん「いや共有初日が明確になっていないときの霊能吊りは妥当な判断でしょう
まさか信用も低い霊能がいるなかグレラン()なんていいませんよね?>モリアさん」
マロンさん「ってか昨日予告の意味なかったな、指摘できなかったが」
四庫全書さん「真でも吊り派が村にいるのは分かるけど人外確定を人外側が信用しないようには持ってきにくいと思う」
花月さん「ねばねばはいいや。鳥の方が吊ったら面白そう」
ムラムラさん「狼3残り確定だから組織票くるぞ
俺なら組織票する」
いもーたるさん「おそらく予告先を噛み合わせでいいじゃないでしょうか
安定行動ですね」
ビール飲むな!さん「ロマンス噛みは潜伏占いよりも、狩人狙いの噛みに思えるのは妥当やろか」
ウホウホさん「私甘党なので お酒嫌い>マロンさん」
サ○鳥アさん「予告って噛み合わせられても仕方ないってデメリットあるよね
狼占いがやる事もあるけど」
モリアさん「狐だったら狐COしてでも生き延びようとするんじゃないかね。サ○さん」
ウホウホさん「しかし潜伏増えないならセルバンテス視点詰めていくのでいいな
口マンス清水園は潜伏するタイプに見えない」
ムラムラさん「口マンスは占い予告されてた先だから噛み合わせとみていいんじゃねえかね
狼からしたらセルバンテス即噛みしてえとこだろうが共有初日だから
即噛みいけんだろ」
モリアさん「ロマンス清水園さんは「霊は真でも吊り派」だったので、彼視点の真霊をそこまで積極的に吊りにいくかという疑問がある。
だから彼は占いではないだろう。」
櫻子さん「ネタ発言の多さから狐っぽさは感じられない、活微妙な生存意欲を放つネタ発言からすると狐よりかは狼っぽい印象です。この事からここが死体になるなら狐はないという印象ですね、役職狙いの噛みだと思います。」
マロンさん「あとで酒飲もうぜ>ウホウホさん」
四庫全書さん「ねばねばか鳥が狼に見えます」
サ○鳥アさん「まぁ特攻は狂人だろう
たまに当たったらデカいと目論む狐が特攻やったりもするけど」
ねばねばさん「呪殺噛み合わせとかだと噛まれって言っていいんでしょうかー
ちょっと疑問に思っただけですがー」
セルバンテスさん「対抗◯なら潜伏に3でいいのかな」
だいこんさん「まあ銃殺gjもなくはないだろうが
予告してたし、かみでいいと思う」
ウホウホさん「マロンさんと突っ込みがかぶった 悲しい…」
モリアさん「セルバンテスが真なら、予告先が噛み合されるのはほぼ当たり前だし、
セルバンテスが狼なら、それを理由に噛み合わせができる。
だから予告は要らん。「おそらく噛まれるであろう日」に予告する以外は。」
マロンさん「昨日の護衛はセルバンテス一択だよ、だから銃殺GJはほぼありえない」
四庫全書さん「狂狐が視点で確定か」
いもーたるさん「了解です グレランでよろしくお願いします」
ねばねばさん「霊能さんおそようなのですー」
サ○鳥アさん「霊せっかく生き延びたのに突然死は困るね」
ウホウホさん「むしろ噛まれてないと見たらなんなのか… 呪殺GJとでも?>ムラムラさん」
名前さん「おそよう霊結果リーシュ○」
セルバンテスさん「霊結果わからんと狂人かわからん」
花月さん「ロマンス占いは無い、と?>ビール」
モリアさん「ビール飲むなさんを吊ろう
挨拶位置中庸だし、戦力的にも不安なので。」
マロンさん「銃殺GJならどこでGJだと思う>ムラムラ」
四庫全書さん「正直共有COまでの間に霊能吊りをおしてなかった人は若干白く見えると思う」
櫻子さん「噛まれたと断定しますよ」
ビール飲むな!さん「霊能さん、起きて」
ビール飲むな!さん「潜伏占い出えへんならセルバンテス妄信でおk」
ムラムラさん「銃殺GJは考えないのかよ」
ねばねばさん「大変!霊能が息してないの!ですー」
櫻子さん「ウホウホさんやロマンス清水園さんは無駄に発言を稼いでるイメージがあるので最後まで残したくないです。ここでロマンス清水園さんが噛まれるならかなり楽にありますね」
ムラムラさん「櫻子は噛まれたと断定してるんだな」
セルバンテスさん「霊結果gh」
いもーたるさん「霊は」
ゲームマスター「予告は不要ですよね たぶん」
ねばねばさん「くちまんすしみずえんとは読みにくいナマエですねー」
櫻子さん「あらロマンスさんが噛まれるんですか」
サ○鳥アさん「俺潜伏占い妄信するわ」
マロンさん「まぁ霊能噛まなければ噛みあわされるよね」
ゲームマスター「口マンス清水園さんおつかれさまでした」
四庫全書さん「何というグレーなし村」
花月さん「挨拶遅いところが死んでるー」
ウホウホさん「うーんこの…」
櫻子さん「おはようございます」
セルバンテスさん「理由
◆口マンス清水園さん 「対抗霊能でないならリーシュさん吊りですね
ぶっちゃけみんなも発言稼ぎに見えるけど
吊る場所でもないように感じたのでまぁ占う」
モリアさん「あと予告要らんぞ>セルバンテスさん」
ねばねばさん「おはようございますー」
口マンス清水園さん「お疲れ様でした」
だいこんさん「おっはろー
あらら…」
サ○鳥アさん「くちまんすしみずえんがー」
モリアさん「潜伏占いは居たら今日中にCOさせる方が良い」
ウホウホさん「ウホウホッ」
花月さん「おはよう」
セルバンテスさん「占いCO ロマンス清水◯」」
ビール飲むな!さん「おはおはやっほー」
マロンさん「おはよう」
ねばねばさん「◆名前
「真目、って潜伏霊COでもするつもりですか>ねばねば」
あの状況で潜伏して出られなくなっちゃうような霊能はいないこともないんです・・・
まあ、断定表現を避けたかっただけですよー
深い意味は無いですー
名前さんを真で見てますよー」
四庫全書さん「おはよう」
ムラムラさん「おはよう」
いもーたるさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/03/31 15:23:34)
口マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
口マンス清水園さんを狙います。 >>> モリア <<<
セルバンテスさんの独り言「占いCO ロマンス清水◯」
マロンさんの独り言「●貰ってるけど噛まれるだろ」
だいこんさんの独り言「こいしちゃーん」
四庫全書さんの独り言「あたってたらすげーなー」
四庫全書さんの独り言「モリア村目、ムラムラ狩目」
マロンさんの独り言「明日霊能噛まれて潜伏占いが出てくるだろうな」
だいこんさんの独り言「あ、しかいないだ
司会って誰がだ」
ウホウホさんの独り言「GMさん、いい男…チラッチラッ」
ゲームマスター「私何もできませんよ…?」
ウホウホさんの独り言「ウホウホッ」
ビール飲むな!さんの遠吠え「OK>モリアさん」
だいこんさんの独り言「ロマンス清水園さんかー、いい占い先ですね
でも占い1人司会無いのに予告するのか?」
櫻子さんの遠吠え「ロマンスは役職っぽいっていえばそうだし予告関係なしにいい位置だと思うよ」
マロンさんの独り言「盲信もなにも飛び出し盲信できたら苦労しない(笑)」
ビール飲むな!さんの遠吠え「花月は素村」
四庫全書さんの独り言「鳥ねばねば狼目」
モリアさんの遠吠え「明日指定されるようなら狩人COしない方が良いね」
ねばねばさんの独り言「ぶっちゃけ考えることがない
発言でもまとめておくか」
四庫全書さんの独り言「ウホウホ村目
ビール狐村目」
リーシュさん「GMさんだけが私の癒しです」
モリアさんの遠吠え「セルバンテス予告不要なタイミングなので、予告はブラフかも知れないね」
マロンさんの独り言「ってか予告する意味なくね?噛みあわされるくね?」
ねばねばさんの独り言「アオォーーン・・・」
モリアさんの遠吠え「個人的には四庫全書もありそう」
だいこんさんの独り言「セルバンテスの投票先に疑問
いや投票自体には何も言わないけど、って予告か把握」
モリアさんの遠吠え「狩人候補を洗って欲しい。」
櫻子さんの遠吠え「サ○鳥ア ねばねば マロン以外ならどこでもいいや」
ウホウホさんの独り言「【能力発動】アナタはセルバンテスさんを護衛しています。」
セルバンテスさんを護衛します。 >>> ウホウホ <<<
ゲームマスター「今日は狂人の運が悪い日でしょうか」
いもーたるさんの独り言「人外ニートはいかんですよ!」
マロンさんの独り言「潜伏霊能なんていないよ」
モリアさんの遠吠え「4日目か5日目に真を殺害する。」
モリアさんの遠吠え「モリアさん 「真ー真が確定」
この発言に対して「セルバンテス真ってなんでわかったんですか?」って思いっきり突っ込んで、モリアを吊ってくれ。」
リーシュさん「おつかれさま」
ビール飲むな!さんの遠吠え「OK、ええとこや」
口マンス清水園さんを占います。 >>> セルバンテス <<<
ゲームマスター「20秒まで続いてるとひやひやします」
モリアさんの遠吠え「ロマンス清水園噛み」
リーシュさん「まあ運が悪い 共有初日 何のフォローもなかったことも含めて そういう日もあるさ ははは・・・」
2日目の夜となりました。(14/03/31 15:19:05)
リーシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビール飲むな!さん0 票投票先 → リーシュさん
だいこんさん0 票投票先 → リーシュさん
四庫全書さん0 票投票先 → リーシュさん
ウホウホさん0 票投票先 → リーシュさん
ねばねばさん0 票投票先 → リーシュさん
櫻子さん0 票投票先 → リーシュさん
マロンさん0 票投票先 → リーシュさん
モリアさん0 票投票先 → リーシュさん
サ○鳥アさん0 票投票先 → リーシュさん
いもーたるさん0 票投票先 → リーシュさん
ムラムラさん0 票投票先 → リーシュさん
セルバンテスさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
花月さん0 票投票先 → リーシュさん
口マンス清水園さん1 票投票先 → リーシュさん
リーシュさん14 票投票先 → 名前さん
名前さん1 票投票先 → リーシュさん
ゲームマスター「リーシュさんおつかれさまでした」
セルバンテスさん「なんでやりーしゅ」
いもーたるさん「対抗を待ってあげただけです>ウホウホさん」
リーシュさん「本気で言ってるの どうなってるんだ」
セルバンテスさん「おつかれ対抗
俺は獣を駆逐するぜ」
花月さん「それでもセルバンテスは信じない」
四庫全書さん「今でない霊能はこれから出ても信じない」
マロンさん「相方初日とかめでたいな」
サ○鳥アさん「いやこれはじらして正解だろ
もう対抗霊に人外は出てこれない」
ウホウホさん「対抗もいないんだね おk」
櫻子さん「あ、共有初日ならいいですゴメンなさい。おやすみなさい。」
モリアさん「共有初日で霊対抗出ない、リーシュ破綻>櫻子さん」
いもーたるさん「即霊能でない時点で今さら出てきても信頼皆無です
リーシュ吊り待ったなし」
名前さん「真目、って潜伏霊COでもするつもりですか>ねばねば」
ムラムラさん「リーシュおつかれ」
だいこんさん「名前さんはともかく白もらったからってリーシュさん釣りなんですか?」
セルバンテスさん「これは俺盲信で村勝てるべ」
モリアさん「真ー真が確定」
櫻子さん「リーシュ吊りとかコイツ等馬鹿じゃねーの?」
四庫全書さん「なんだそういう
おk」
ビール飲むな!さん「初日相方でしたか、なら納得」
ウホウホさん「もっと早く出てこいよww>いもーたるさん」
口マンス清水園さん「対抗霊能でないならリーシュさん吊りですね
臨機応変でも超許します」
サ○鳥アさん「適当に言った展開が当たった」
リーシュさん「じゃあ霊能潜伏しなくていいよ」
櫻子さん「名前さん狐の可能性はありますよ、でも確率論低いですしそれよりもグレランで狐吊ってしまう確率の法が高いです>ウホウホさん」
モリアさん「霊が出ないならリーシュ即吊り」
いもーたるさん「リーシュ吊りでよろしく」
ねばねばさん「初日相方ですかー 霊真目で見てもいいですねー」
ウホウホさん「まあ共有が指示出すべき場面なんだけどな 名前なりリーシュなりが吊れたけどそれは俺の考えとは違うから知らんというのは通じないぞ」
花月さん「あ、相方初日? なら良い」
四庫全書さん「いもーたるはなに言ってんのかちょっとわからん」
サ○鳥アさん「ほー」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
セルバンテスさん「よろしく」
モリアさん「名前狐で霊COした場合は、対抗が出れば即吊り
対抗が出なくても、ずっと噛まれなければいずれは吊られる可能性が高い
よって名前狐なら、まぁヘタすぎるね>ウホウホさん」
ビール飲むな!さん「黒キープする必要性があるのでしょうか」
リーシュさん「頭のおかしい共有に当たってしまった つらい」
ムラムラさん「リーシュ視点人外2露出してんだからあと残り2頑張れよ」
いもーたるさん相方は初日犠牲者さんです
マロンさん「相方初日以外はさすがに拒否>共有」
セルバンテスさん「ああ予告するから」
名前さん「どうせ占われるんだぜ共有。」
サ○鳥アさん「いやお前は○引きなのに朝一に出たのを反省しろ>セルバンテス」
花月さん「いやそれもどうかと>いもーたる

様子見で良いじゃん」
四庫全書さん「あと2いるんだから飼い殺すべき」
リーシュさん「What」
モリアさん「名前狐ならさすがに霊COは悪手」
ねばねばさん「なんかまとまらないですねー
共有さんにズバッと、こう、言ってもらいたい(思考停止」
櫻子さん「今日名前さん吊らないならどこ吊るんですか?信用もできない霊能がいるなかグレラン()とかほざいてないで霊能吊りです。」
マロンさん「共有が出ないってのは霊能吊りってことだ、察した」
いもーたるさん共有CO リーシュさん吊ります
ウホウホさん「名前狐は考えないんですかね?>櫻子さん」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
セルバンテスさん「まぁ俺は粛々と狐狼をさがす作業を継続」
だいこんさん「関係ないが共有は?」
花月さん「真なら噛まれろ、で良いじゃん」
リーシュさん「まあ●はキープ狼扱いでも別にいいよん」
マロンさん「グレランしてもその霊結果を信じれるかどうかは別の話」
サ○鳥アさん「ほらほら せっかく狂人が真霊に●ぶちあてたんだから
狼は対抗霊能に出てやりなよ
と適当に言ってみる」
四庫全書さん「別に共有半分でてきてグレラン打ってもいいと思いますまる」
モリアさん「CCO準備してりゃできる程度の速度だが、現状では霊真も充分ある
よって、霊吊らずに変則ライン戦を推す」
ウホウホさん「名前吊りでいいわけがない…と思うんですがね」
口マンス清水園さん「名前さんは真霊能でも吊りでいいのです」
いもーたるさん「2分までに出なきゃ対抗いないってことですね!」
櫻子さん「対抗霊能がいなくても名前さん吊りですよ?霊能はこれ以上真証明できないので残す必要もありませんしリーシュさん視点の1W吊れるメリットと狐狩人保護ができます。」
花月さん「対抗いないなら即吊りできないだろ。グレランしかない」
セルバンテスさん「初日霊能があり得る遅さ」
だいこんさん「残すという選択肢は皆無w」
マロンさん「対抗いないけどいいの」
名前さん「すくなくとも見てCCOっていうタイミングじゃなかったハズだがどうだ」
ウホウホさん「名前もリーシュもセルバンテスも放置でグレランでいいやんけ」
モリアさん「アホか。真霊が他に居るならもう出てる>ビールさん」
いもーたるさん「霊能対抗いないなら名前さん吊れませんね」
ねばねばさん「朝一取るつもりだった()
とか言ってますけどー」
サ○鳥アさん「対抗霊能とか共有初日とかの展開を待ちながら発言稼ぎ」
リーシュさん「あれ霊能初日っぽい?こういう日に限って つらい」
四庫全書さん「対抗いないけどいいの?」
ビール飲むな!さん「特攻やろかな、とりあえず吊って、霊対抗出る予感」
マロンさん「CCO来たけど吊りで」
口マンス清水園さん「名前さん即吊りでいいです
罠村でも超許します」
だいこんさん「あららくろしんこうねー」
櫻子さん「じゃあ名前さん吊っておやすみなさい」
ねばねばさん「黒出しからの霊能CCOですかー」
モリアさん「霊対抗居る?」
ウホウホさん「ほう、霊能カウンターの一人だけとな」
セルバンテスさん理由
安心と信頼と実績の隣占い
幸運なことに右しかいないので決定
ここに書くことはそれしかない
名前さん「おう。朝一とるつもりだったのだが」
花月さん「激寒朝一○占い」
だいこんさん「おはよー」
サ○鳥アさん「おはよう おやすみ」
リーシュさん「右占い」
四庫全書さん「CCO来ました」
ウホウホさん「ウホウホッ」
マロンさん「櫻子、だいこん、四庫全書は可愛いから村目prprprpr......」
櫻子さん「おはようございます」
ねばねばさん「ねばねばねばねばねばねばねーばーねっばーごー
おはよう」
モリアさん「ふせてー」
口マンス清水園さん「おはよう」
花月さん「おはよう」
ビール飲むな!さん「おはおはやっほー」
名前さん「霊能CO」
マロンさん「おはよう」
ウホウホさん「ウホウホッ」
ムラムラさん「おはよう」
四庫全書さん「おはやう」
リーシュさん「占いCO 名前さん●」
セルバンテスさん「占いCO いもーたる◯」
いもーたるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/31 15:11:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モリア <<<
ビール飲むな!さんの遠吠え「明光義塾ええ試合」
ビール飲むな!さんの遠吠え「OK、念のためにオレも狩人日記作成中ww」
モリアさんの遠吠え「130
がんばろう」
ウホウホさんの独り言「ウホウホッ」
だいこんさんの独り言「独り言なう
占いは狐を溶かすのを頑張って」
モリアさんの遠吠え「やっぱマロン○で、名前は銃殺対応します」
いもーたるさんの独り言「最終日めざしてがんばろー」
モリアさんの遠吠え「名前○」
モリアさんの遠吠え「潜伏了解。じゃあ囲い無しで立ち上がりますか」
櫻子さんの遠吠え「潜伏希望 狩人日誌作成 ロマンスだけ対応持つ 初日●貰いなら占いCCOする
がんばりましょう」
いもーたるさんを占います。 >>> セルバンテス <<<
サ○鳥アさんの独り言「村始まったら眠くなる」
リーシュさんの独り言「占いCO 名前さん●」
モリアさんの遠吠え「苦手な人居たら囲う」
ビール飲むな!さんの遠吠え「潜伏しますよ。私は」
ねばねばさんの独り言「人狼やるの久しぶりじゃああああ」
モリアさんの遠吠え「騙りやりたい人居る?」
ゲームマスター「それでは全陣営頑張ってください
再投票は出来ればしますが期待しないでください 投票時間には余裕を持って」
ウホウホさんの独り言「GM村建てあり」
リーシュさんの独り言「む、また狂人か」
花月さんの念話「ウィスキーと日本酒も買っておいたぜ!」
ビール飲むな!さんの遠吠え「また狼か。辛い」
櫻子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ねばねばさんの独り言「よっし素村」
モリアさんの遠吠え「よろしくー」
四庫全書さんの独り言「これで狼かつ瞬殺展開だったら泣いてたなー
むらでよかつた」
マロンさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
サ○鳥アさんの独り言「うむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/31 15:06:58)
四庫全書さん「よろよろー」
口マンス清水園さん「よろしくね」
マロンさん「よろしくです」
セルバンテスさん「シャス」
モリアさん「よろしく」
ウホウホさん「よろしこ」
ビール飲むな!さん「イェーイ!」
ねばねばさん「よろしくー」
だいこんさん「いぇーい」
佐○河内攻さんがビール飲むな!に名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「4分遅れで枠拡張」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
花月さん「さすがに一日3本ぐらいですわ>○」
ビール飲むな!さん「ドンキホーテとセルバンテスww」
四庫全書さん「投手よかっただけに惜しいなー」
ビール飲むな!さん「一日で飲み干すんですね、わかります>花月さん」
マロンさん「沖縄尚学は負けたッぽい」
セルバンテスさん「いいね」
花月さん「さっきドンキホーテでビール24缶×2箱買ってきたから腕疲れた。
筋トレになったと思ったので豆乳飲んでまーす」
ビール飲むな!さん「ライアンが戦犯」
マロンさん「5-5」
四庫全書さん「一回で3点取られてた沖縄尚学は結局負けた系?」
セルバンテスさん「今同点?>マロン」
ゲームマスター更新揃えます 1505
かりさんが佐○河内攻に名前を変更しました。
ウホウホさん「このズサ… できるっ」
kariさんが名前に名前を変更しました。
口マンス清水園さん「私様がいるせいで入りにくいのでしょう
罠村でも超許します」
マロンさん「佐野日大と明徳義塾の試合、いい試合だな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねばねばさん「ナイスズサ」
四庫全書さん「来たね」
ウホウホさん「プロ待ちですね わかります」
ビール飲むな!さん「ありがとう、ズサ」
名前さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 15:03:49)
セルバンテスさん「おきになさらず」
ビール飲むな!さん「渡辺は辞任しなさい」
ゲームマスター「早く始めたい方すみません」
ウホウホさん「↓ズサ」
ゲームマスター「3人以上いるようなので、17人村と銘打ってるので待たせていただきますね」
kariさんがリーシュに名前を変更しました。
マロンさん「↑ズサ」
サ○鳥アさん「早く始めたいのでもう更新確認しててもいい」
ビール飲むな!さん「17に決まってる」
かりさんがサ○鳥アに名前を変更しました。
だいこんさん「16でもおk.」
ねばねばさん「どちらかと言うと17(日本人並感」
卜伝さんがウホウホに名前を変更しました。
kariさんがねばねばに名前を変更しました。
ゲームマスター「17の方がいいっていう人が3人以上いた場合は待つことにしますので言ってください」
だいこんさん「おおー許してくれた」
kariさんが花月に名前を変更しました。
口マンス清水園さん「16人でも超許します
ロリコンでも超許します」
ヌメヌメさんが卜伝に名前を変更しました。
kariさんがマロンに名前を変更しました。
kariさんが四庫全書に名前を変更しました。
四庫全書さん「17だとちょっぴり嬉しい」
ゲームマスター「じゃあ5分で来なかったら16人にしましょうか」
ウホウホさん「ひょおおおおおお」
セルバンテスさん「16もイケる」
ゲームマスター「赤も案山子も無し」
kariさんが櫻子に名前を変更しました。
ウホウホさん「赤なし 赤なし?」
マロンさん「いっそ18人来ても歓迎する」
四庫全書さん「赤も案山子も無し?」
ウホウホさん「もう16で(ry」
口マンス清水園さん「わかめてを!取り戻す!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リーシュさん「こんにちは」
ゲームマスター「ちなみに16人でもいいから揃ったら早く始めたいとか17人まで待とうよとか意見どうぞ」
羊毛さんがだいこんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 14:59:21)
四庫全書さん「WEBラジオとか聞きながらだとあっという間」
口マンス清水園さん「けつの穴でも弄るといいですよ
けつの穴が小さくても超許します」
ビール飲むな!さん「確かにカタカナの「ロ」ちゃうなwww口なのか四角なのか」
だいこんさん「しかしひまですな」
サ○鳥アさん「しかくまんすしみずえん」
だいこんさん「おまえか!」
口マンス清水園さん「イケメンさんとかいったら蹴られませんでした」
口マンス清水園さん「DIORさんはおだてれば蹴らないいいGMさんです」
ゲームマスター「DIORさんではないです」
ビール飲むな!さん「犬猿の仲やからね」
四庫全書さん「くちまんす」
ウホウホさん「どう名前が変わったんだかわからんww」
サ○鳥アさん「実はGMがDIORで清水園が蹴られたらウケる」
ビール飲むな!さん「1888がオススメです>羊さん」
だいこんさん「前回とアイコン変えよ」
だいこんさん「わかりました」
ロマンス清水園さんが口マンス清水園に名前を変更しました。
ゲームマスター1455以降は随時更新でお願いします
kariさんがいもーたるに名前を変更しました。
ビール飲むな!さん「わかった>ロマンス」
口マンス清水園さん「私のことはフルネームで呼んでください
罠村でも超許します」
だいこんさん「ロマンスさんじゃないですかw」
四庫全書さん「げっトラウマ」
口マンス清水園さん「こんにちは
ふなっしーがいなくても超許します」
ビール飲むな!さん「おおロマンスか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/31 14:51:32)
kariさんがセルバンテスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
花月さん「こんにちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 14:50:06)
kariさんが羊毛に名前を変更しました。
kariさんがヌメヌメに名前を変更しました。
kariさんがムラムラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
セルバンテスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 14:45:55)
ムラムラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 14:44:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いもーたるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 14:44:26)
サ○鳥アさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 14:44:16)
ゲームマスター次回更新1455
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがモリアに名前を変更しました。
モリアさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 14:30:33)
ビール飲むな!さん「素村でしたww>狂さん」
四庫全書さん「狩人センサーが利いてなかったのが弱さ
三日目に占いが狼引かないで、グレー二人潰せる計算してたら崩れた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウホウホさん「初日にチャレってればチャンスはあったな 一応」
マロンさん「よろしくです」
だいこんさん「その時の吊られた狂です」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 14:28:24)
ウホウホさん「俺も乗っかって勝ちたいな だれかーチラッチラッ」
ビール飲むな!さん「ちなみに狂も吊ったんで人外全滅で無駄吊りなしww」
だいこんさん「ああ、あれなw
パーフェクトおめでとうだった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
櫻子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 14:25:33)
ウホウホさん「狼狐狼狼とか理想的すぎるww」
ウホウホさん「前村のログ見たけど占い師すごすぎワロタ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねばねばさん「こんにちは」
大豆さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 14:23:25)
ゲームマスター「大豆さんは酉無しなので参加できません
なにか質問があったらどうぞ」
大豆さん「よろしくおねがいします」
大豆さん」が村へやってきました。(14/03/31 14:22:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウホウホさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 14:21:30)
四庫全書さん「なんか瞬殺されたのでリベンジ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
だいこんさん「よろしくお願いします。」
四庫全書さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 14:17:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 14:16:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビール飲むな!さん「一番乗りやっほー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 14:15:04)
ゲームマスター次回更新1435
ゲームマスター「村村になってた恥ずかしい」
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る