過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 11人]
 
 
お腹いっぱい
らんらん
[共有者]
(生存中)
 
 
MUR
MUR
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんぱつ
たんぱつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽくそて
やきとん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中
ZZ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
700円
ぬーぶ
[村 人]
(死 亡)
 
 
被害担当艦
DIMGUIL
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
6D
kao
[村 人]
(生存中)
 イクノ
 
イク
◆Lgz7U9bSZg
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴかぴか
ぴかぴか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑茶
艦こけ豚
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリョ狂
どうでもいいけど
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あらたそ〜
糞運営
[村 人]
(生存中)
 
 
やどかりニキ
なのです!
[村 人]
(生存中)
 
 
エリガン
らんらん♪
[村 人]
(死 亡)
 
 
13号らんらん
13号らんらん
[共有者]
(生存中)
 
 
しばふニキ
らんらん♪
[妖 狐]
(生存中)
 
 
おほーっ
クソ雑魚ナメクジ
[占い師]
(生存中)
 
 
ブイン姫
ももけら
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お昼の豚小屋17村 〜 137853番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おほーっさん「(´・ω・`)お疲れ様」
13号らんらんさん「(´・ω・`)楽しかったわーありがとー」
ぽくそてさん「(´・ω・`)おつかれなの」
被害担当艦さん「(´・ω・`)おつかれなのー」
ぴかぴかさん「ありがとうございました!」
被害担当艦さん「(´・ω・`)霊能者は2日目にCOするケース多いから最初に噛まれたらどうしようもないのよね」
MURさん「とりあえずチャット化はまずいらしいからスレに戻るゾ。みんなおつかれだゾ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おつかれなのです」
6Dさん「(´・ω・`)あっ、勘違い…霊能オリョニキだったか…」
ぴかぴかさん「読んできます」
やどかりニキさん「(´・ω・`)というか霊能噛んで優位に建ったのに・・・」
オリョ狂さん「ログよんできます」
ぴかぴかさん「いやでも、楽しかったです!」
しばふニキさん「(´・ω・`)ログで勉強してきます」
オリョ狂さん「僕すぐ死んで観戦席で好き勝手暴言吐いてただけなんで」
やどかりニキさん「(´・ω・`)完全人狼狂人扱いしてた>イクさん」
オリョ狂さん「次がんばりましょう」
エリガンさん「(´・ω・`)らんらんも昨日空気になったわ」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)やどかりニキまとめ役なのに噛まれないないから正直ちょっと怪しんでたわ」
イクさん「無能村人でしたのー・・・ガックシ・・・」
やどかりニキさん「(´・ω・`)共有者の出る側はリードしないといけないから・・・」
お腹いっぱいさん「(´・ω・`)ログ追うだけでいっぱいいっぱいでしたしばらく観戦だけしてます御免なさい」
ぴかぴかさん「そうですか。。。今度から気をつけます」
被害担当艦さん「(´・ω・`)まあでも狐さんは空気になられたら強いわよ」
ぴかぴかさん「イクさん狐かなって思ってました」
13号らんらんさん「あのタイミングだともうCOした方が良かったのかなあ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)LWCOの発想はいいけど、占い2の時点でバレバレなのでNG。」
6Dさん「(´・ω・`)今回狼側わかりやすかったけど、田中ニキへの対処が完全に裏目だったわね」
おほーっさん「(´・ω・`)らんらん無能だからイクさん狼だと思ってたわ」
イクさん「イク無能」
13号らんらんさん「完全初心者に共有は難しいよう」
やどかりニキさん「(´・ω・`)というか13号さん相方なんだから占わせちゃだめよー」
ぴかぴかさん「人狼はじめてです。。。
足引っ張ってすみませんでした」
オリョ狂さん「やどかりニキは早々に出荷されるもんだと思ってたw」
オリョ狂さん「まあ仕方ないよね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)らんらんみたいなまとめ豚は即噛み安定よ!」
ぴかぴかさん「ちょっと出荷」されてきます」
オリョ狂さん「共有がもうちょっとしっかりせなあかんかった」
お腹いっぱいさん「(´・ω・`)共有初めてでどうすればいいのか分からなかったです・・・・」
しばふニキさん「(´・ω・`)狐よくわからんらん」
おほーっさん「(´・ω・`)やっぱり狐噛みだったのね・・・」
田中さん「(´・ω・`)マジすみませんでした大戦犯出荷されてきます」
ぴかぴかさん「狂人誰かなってずっと思ってたんですけどまさかのwwww」
やどかりニキさん「(´・ω・`)共有ニートすぎあと人狼サイドちょっとひどいかも」
MURさん「被害担当ちゃん、平和は狐噛みよ〜」
オリョ狂さん「あの日の襲撃ミス狼側の狐噛みだよ」
ぽくそてさん「(´・ω・`)らんらん戦犯なので大型建造へ出荷するわねー」
緑茶さん「お疲れ〜」
やどかりニキさん「(´・ω・`)イクさん人狼だとおもってたわ・・・」
13号らんらんさん「しばふニキwwww」
おほーっさん「(´・ω・`)あああああああん
(´・ω・`)だからしばふニキ占いたかったのにいいいいいいいいいいい」
6Dさん「(´・ω・`)あちゃー…初日狂人かよ…」
イクさん「ぎゃーブイン姫さんだったのー?」
被害担当艦さん「(´・ω・`)人狼側でブイン姫さん噛みにいけるの?」
お腹いっぱいさん(´・ω・`)わたしが戦犯です
ブイン姫さん「無能村ね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)なんで占いローラーしてるんよ・・・」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)あーあ」
たんぱつさん「(´・ω・`)おつかれナス!」
MURさん「お疲れだゾ。吊り余裕あるんだからグレー詰めてちゃんと村勝てたゾ」
700円さん「(´・ω・`)お疲れね」
ぴかぴかさん「おつかれさまです」
エリガンさん「(´・ω・`)おつよー」
オリョ狂さん「もったいなかった」
たんぱつさん「(´・ω・`)あーあ」
しばふニキさん「(´・ω・`)やりました。」
ぽくそてさん「(´・ω・`)おつかれー」
被害担当艦さん「(´・ω・`)あふぅ」
オリョ狂さん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(14/03/31 15:07:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
しばふニキさん0 票投票先 → ブイン姫さん
あらたそ〜さん1 票投票先 → ブイン姫さん
6Dさん0 票投票先 → ブイン姫さん
やどかりニキさん0 票投票先 → イクさん
被害担当艦さん0 票投票先 → おほーっさん
ブイン姫さん5 票投票先 → あらたそ〜さん
おほーっさん2 票投票先 → ブイン姫さん
13号らんらんさん0 票投票先 → イクさん
イクさん2 票投票先 → おほーっさん
お腹いっぱいさん0 票投票先 → ブイン姫さん
ぴかぴかさん「あ、、、、オワタ」
緑茶さん「あっ・・・」
オリョ狂さん「お疲れ」
MURさん「ちょっ」
ぴかぴかさん「しばふさんを!!しばふさん占って!!」
オリョ狂さん「wwwwwwwwwww」
6Dさん「(´・ω・`)グレランするね」
しばふニキさん「(´・ω・`)吊りは?」
お腹いっぱいさん「(´・ω・`)つりはブインさん」
ブイン姫さん「把握」
エリガンさん「(´・ω・`)しばふニキさんは占いを三択にかけてるのかしら」
やどかりニキさん「(´・ω・`)吊りは?」
イクさん「もしかして、グレランですかー!」
おほーっさん「(´・ω・`)分かりました」
やどかりニキさん「(´・ω・`)まだはやい狐可能性OK?」
オリョ狂さん「おほーっはやくしばふニキ占う宣言するんや」
ぴかぴかさん「人狼むずかしいです。。。
頭がもうパァンッですよ」
被害担当艦さん「(´・ω・`)占い師ローラー賛成よ〜」
しばふニキさん「(´・ω・`)共有さん指定お願い」
お腹いっぱいさん(´・ω・`)占いは被害担当で
6Dさん「(´・ω・`)まぁブインさん3連続後手だもんね、次回そこ調整してほしいわ」
緑茶さん「しばふニキ狐か
狐炙り出さないと狐勝利になっちゃうね」
イクさん「さっき占い師ローラーするんじゃなかったの?」
オリョ狂さん「時間ねーぞー」
おほーっさん「(´・ω・`)そうですよね・・・
(´・ω・`)すみません」
やどかりニキさん「(´・ω・`)みんな両方から○もらってないの」
ぽくそてさん「(´・ω・`)あーこれは村人勝利っぽいわ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)共有指定でイクかわたしかしばふニキか被害担当艦の四択」
6Dさん「(´・ω・`)流石に共有を偽るのはリスクあるんじゃない?」
被害担当艦さん「(´・ω・`)狂人が共有やってるって可能性はゼロじゃないけど、やる意味はないと思うの」
13号らんらんさん「次の占い結果、おほーっさんより先にブインさんに出してもらえば確定しそう」
ぴかぴかさん「。。。なわけないか」
しばふニキさん「(´・ω・`)グレーは自分、被害担当艦さん、イクさんかしら?」
おほーっさん「(´・ω・`)今日占いたい人がいるのですが
(´・ω・`)私が決めてしまってもいいでしょうか」
イクさん「共有は狼なはずないのー」
ぴかぴかさん「私もしかして役にたててる!?」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)共有狼なら最初に対立共有出てきたかも」
お腹いっぱいさん「(´・ω・`)今日の吊りどうしよ?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)どうかんがえても身内ヘイト避けでしょ」
ブイン姫さん「おっほーからみて人狼何人のこってるの?」
しばふニキさん「(´・ω・`)占い対抗のどっちが人外なのからんらんわからなくなってきたわ」
イクさん「ぴかぴかさんが人外だとして、ブイン姫投票してるのは何か意味あると思うの」
オリョ狂さん「これおほーっが人外だろうがブイン姫が人外だろうが占いローラーやった後に両釣りで終わりじゃね?」
おほーっさん「(´・ω・`)共有が狼かもしれないかなって思っただけです
(´・ω・`)すみませんでした」
やどかりニキさん「(´・ω・`)なんでや」
イクさん「おほーっさんは人外でしょう?」
ぴかぴかさん「共有やったこと無いんですけど、大変そうですね」
緑茶さん「あ、お疲れ様ですー」
オリョ狂さん「わいが霊能や」
ぽくそてさん「(´・ω・`)おつかれよー」
緑茶さん「初日霊能じゃなくて狂人かよワロタ」
おほーっさん「(´・ω・`)生きてるなら投票間違いのせいで疑われているので
(´・ω・`)COしてほしいです」
ブイン姫さん「共有ニート気味ね」
お腹いっぱいさん(´・ω・`)6Dさん間違って投票してごめんなさい
やどかりニキさん「おほーっ   占いCO MUR○  13号さん(予)やどかり○ 13号さん○
            あらたそ〜予○ ぴかぴか予● 6D予○ 
ブイン姫   占いCO ぽくそて● 13号さん(予)○     たんぱつ○     
            あらたそ〜予● ぴかぴか予● 6D予○ 
お腹一杯   共有CO 相方??(生存)
田中  (吊)霊能CO (狂人か狼 たぶん狂人)
たんぱつ(噛)
オリョ狂(噛)
MUR (噛)
緑茶  (噛)
ぽくそて(吊)
700円  (吊)
エリガン(吊)
ぴかぴか(吊)」
オリョ狂さん「緑茶さんお疲れ」
ぴかぴかさん「あ、本当ですねwww
気づいてなかったorz」
MURさん「緑茶さんおつかれだゾ」
エリガンさん「(´・ω・`)おつー」
お腹いっぱいさん(´・ω・`)おはよー 相方は生きてるわ
6Dさん「(´・ω・`)お腹いっぱいさん、投票理由聞いていい?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ソウサミスだろうね」
700円さん「(´・ω・`)お疲れね」
オリョ狂さん「狂人狼の死に際投票はどうでもいいグレーとかにすべきな気がする」
MURさん「混乱する人もいるし無駄ではないとは思うが、村的には確定人外がなにしてもノイズと見てスルーするのが基本」
ぴかぴかさん「お疲れ様です」
しばふニキさん「(´・ω・`)おはよう」
被害担当艦さん「(´・ω・`)おーはー」
おほーっさん「(´・ω・`)お腹いっぱいさん投票は間違いですか?」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)おほーっ」
ブイン姫さん占いCO 6D○
ぴかぴかさん「ブインさんがんばって。。。」
緑茶さん「うは食われた」
おほーっさん(´・ω・`)6Dさん ○
オリョ狂さん「うーん死んでいった狼みんな味方狼に投票してるんだよなw」
7日目の朝となりました。(14/03/31 15:00:34)
緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶さんを狙います。 >>> ブイン姫 <<<
オリョ狂さん「おほーっはそれを明日進言すべきやな」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)まあ占いと投票間違えただけ・・・?」
13号らんらんさんの会話「うーん、そこは占わないと何とも」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)っていうかおなかいっぱいさんなにやってるん
(´・ω・`)共有狼だったりして」
たんぱつさん「(´・ω・`)あ、そうかw」
お腹いっぱいさんの会話「ブインが●としてもう一匹は?」
ぴかぴかさん「最後に見方に投票しましたけど、これって善策ですか?」
オリョ狂さん「あ、違うわ 狼は知ってるんだったw」
たんぱつさん「(´・ω・`)ブインさんするどい」
ブイン姫さんの遠吠え「占いCO 6D○」
ブイン姫さんの遠吠え「やだなー」
お腹いっぱいさんの会話「(´・ω・`)うぅ・・・胃が痛い・・・」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)しばふニキだよしばふニキ
(´・ω・`)有能なのに噛まれない
(´・ω・`)本当に噛まれないだけか、狼か、噛まれたけど狐だったか
(´・ω・`)絶対占いたい」
MURさん「狩人が勘違いしたのは痛いゾ」
オリョ狂さん「しばふ狐ばれてら みんなすげーなあ」
13号らんらんさんの会話「遠吠えから見るにまだ人狼二人は居るのかなあ」
お腹いっぱいさんの会話「(´・ω・`)無能だから逆に吊ってほしい」
ブイン姫さんの遠吠え「しばふ狐でしょ」
MURさん「おや、てことは狐把握だったのか」
ぴかぴかさん「初人狼役にしてはがんばったと思うんだ」
エリガンさん「(´・ω・`)おつー」
オリョ狂さん「うわー狩人GJじゃなくてあれ狐襲撃だったか」
ブイン姫さんの遠吠え「占いCO 6D○」
13号らんらんさんの会話「(´・ω・`)まあ共有確定してるから吊られはしないと思うわ」
イクさんの独り言「いやぴかぴかの策かな?」
ぴかぴかさん「うわああああん」
ぽくそてさん「(´・ω・`)お疲れ」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)おそらく一人は巻き込まれて吊られてると思うのよね」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)操作ミスは出荷よー共有だからしないけど」
ぽくそてさん「(´・ω・`)ブイン姫さんすんません・・・」
オリョ狂さん「お疲れ」
被害担当艦さんの独り言「(´・ω・`)まあブイン姫さん護衛して成功したから おほーっさんが限りなく黒なんだけどね」
しばふニキさんの独り言「(´・ω・`)らんらん♪」
イクさんの独り言「おほーっさん黒やわ」
700円さん「(´・ω・`)お疲れね」
ブイン姫さんの遠吠え「まけるのかしら」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)ですよねー
(´・ω・`)白よねぇ・・・」
MURさん「ぴかぴかさんお疲れだゾ」
エリガンさん「(´・ω・`)そうだったわ
(´・ω・`)記憶力ない豚でごめんね」
お腹いっぱいさんの会話「(´・ω・`)あたまが混乱しすぎて投票先間違えた・・・・・・・・」
ブイン姫さんを護衛します。 >>> 被害担当艦 <<<
6Dさんを占います。 >>> おほーっ <<<
オリョ狂さん「お腹いっぱいさん何やってんやw」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)共有なにやってるのよ」
ブイン姫さんの遠吠え「なんなの」
オリョ狂さん「とりあえずグレー吊るかっていう共有の指示だった気がする」
6日目の夜となりました。(14/03/31 14:56:39)
ぴかぴかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しばふニキさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
あらたそ〜さん0 票投票先 → ぴかぴかさん
6Dさん1 票投票先 → ぴかぴかさん
やどかりニキさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
緑茶さん0 票投票先 → ぴかぴかさん
被害担当艦さん0 票投票先 → ぴかぴかさん
ブイン姫さん1 票投票先 → ぴかぴかさん
おほーっさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
13号らんらんさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
イクさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
ぴかぴかさん10 票投票先 → ブイン姫さん
お腹いっぱいさん0 票投票先 → 6Dさん
700円さん「(´・ω・`)共有の指定だったはず」
エリガンさん「(´・ω・`)らんらんが吊られたのはグレランだったからなの?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)有能な豚は早めにかみかみしないとダメよ」
緑茶さん「共有把握」
しばふニキさん「(´・ω・`)共有さん把握よ」
ぴかぴかさん「わかりました、吊ってください」
6Dさん「(´・ω・`)ぴかぴかさん吊り把握よー」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)まあそういう策もあるわね
(´・ω・`)共有さん把握よー」
ブイン姫さん「把握」
イクさん「把握なのー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ちゃんと考えてるのOK?」
おほーっさん「(´・ω・`)個人的にはしばふニキ占いたいのよね」
しばふニキさん「(´・ω・`)狐の線もあるわよね とりあえずやどかりニキさんに賛成するわ」
おほーっさん「(´・ω・`)ちょっとこの状況で吊らない人はいないでしょ
(´・ω・`)むしろそれは狂人とかでしょ」
ぴかぴかさん「狐だれだろう、ほんとに」
被害担当艦さん「(´・ω・`)まあ遠吠え数は紛らわせる可能性大だしあまり参考にはならないと思うの」
お腹いっぱいさん(´・ω・`)吊りはぴかぴかさん 占いは6Dでおk?
緑茶さん「あ、狐対策まだか」
やどかりニキさん(´・ω・`)ピカピカサン吊って占ってない人占って狐なくして占いローラーこれね
おほーっさん「(´・ω・`)今回のが狩人さんじゃなくて狐かもしれないわ」
MURさん「計算してないけどグレー詰めて狐も根絶できそうかな」
イクさん「うん、ぴかぴかさんは多分犠牲になるのだ・・・」
ぽくそてさん「(´・ω・`)こりゃ戦犯だなあ・・・」
ブイン姫さん「狐は?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)まあ占い指定でバレたから今回の策でしょ」
おほーっさん「(´・ω・`)そうだよ狼4」
オリョ狂さん「これはもう村人vs狐だなあ後は」
しばふニキさん「(´・ω・`)両方から●出てるしこれはぴかぴかさん吊りでしょう」
やどかりニキさん「(´・ω・`)吊り余裕はあるからじっくりいきましょ」
あらたそ〜さん「初日遠吠え 19
二日目遠吠え 8
三日目遠吠え 7
四日目遠吠え 4
五日目遠吠え 9

(´・ω・`)何か一計案じた可能性はあるわね」
13号らんらんさん「(´・ω・`)とりあえずぴかぴかさん吊り?」
ぴかぴかさん「ぶらふのわけを説明してください」
おほーっさん「(´・ω・`)今日の占いはどうしますか」
イクさん「いやでもおほーっさんとブイン姫さんの1人は人外でしょう?」
お腹いっぱいさん(´・ω・`)この村って狼4?
やどかりニキさん「(´・ω・`)ピカピカサン吊って占ってない人占って狐なくして占いローラーこれね」
被害担当艦さん「(´・ω・`)ラストかどうかは分からないけど、●はでちゃったわね」
しばふニキさん「(´・ω・`)共有生存把握したわ」
6Dさん「(´・ω・`)後発言でかぶせ2連とかブインさん臭いわねー」
ブイン姫さん「人狼は早噛み気味だから注意してってば」
やどかりニキさん「配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

おほーっ   占いCO MUR○  13号さん(予)やどかり○ 13号さん○
            あらたそ〜予○ ぴかぴか予●
ブイン姫   占いCO ぽくそて● 13号さん(予)○     たんぱつ○     
            あらたそ〜予● ぴかぴか予●
お腹一杯   共有CO 相方??(生存)
田中  (吊)霊能CO ぽくそて● 霊能CO無
たんぱつ(噛)
オリョ狂(噛)
MUR (噛)
ぽくそて(吊)
700円  (吊)
エリガン(吊)」
緑茶さん「とりああえずぴかぴか吊?」
イクさん「ぴかぴかさん吊り??」
しばふニキさん「(´・ω・`)狩人さんGJよー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)そうね」
お腹いっぱいさん(´・ω・`)おはよー平和ね 相方は生きてるわ
おほーっさん「(´・ω・`)ラストウルフはブラフだと思うわ」
被害担当艦さん「(´・ω・`)おほー?狩り人さんやらかした?」
緑茶さん「お?」
ぴかぴかさん「降参です。。。ラストウルフco」
オリョ狂さん「じゃないかGJ?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)狩人GJよ」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)おーGJ?」
ブイン姫さん占いCO ぴかぴか●
ぽくそてさん「(´・ω・`)あら、狩人か狐か」
オリョ狂さん「あ、ばれた」
しばふニキさん「(´・ω・`)おはよー
(´・ω・`)あらら?」
おほーっさん(´・ω・`)ぴかぴかさん ●
ぴかぴかさん「おはようございます」
オリョ狂さん「しばふニキはいい感じに潜伏中だなあ」
6日目の朝となりました。(14/03/31 14:50:13)
しばふニキさんを狙います。 >>> ブイン姫 <<<
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)MUR先輩狩人説?」
13号らんらんさんの会話「うーん…難しい」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)っていうか狩人なしで死んだりしそう」
お腹いっぱいさんの会話「緑茶さんと6Dさんが目立ってないけど狐かなあ?」
ぽくそてさん「(´・ω・`)そうね、出るなら早めに出るべきだった」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)狐がなぁ」
お腹いっぱいさんの会話「おほーっさん視点だと0人外
ブインさん視点だと2人人外」
たんぱつさん「(´・ω・`)皆さんおつかれ」
オリョ狂さん「投票COじゃなくて朝に最速でCOすれば霊能乗っ取りできたね」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)田中は狂人だと思うのよねあからさますぎる
(´・ω・`)で、それを毎回強く発言で追及してるしばふニキも怪しいのよね
(´・ω・`)あとイクさんもそれっぽいかな?
(´・ω・`)ブイン姫もまあ狼でしょ」
ぴかぴかさんの遠吠え「どこかみますか」
ブイン姫さんの遠吠え「ラストウルフね」
ぴかぴかさんの遠吠え「wかりました、、、一応がんばります」
MURさん「tnksお疲れだゾ。正直普通に霊能として出られてたら完全に乗っ取られてたゾ」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)あともっと鳴きましょう・・・」
ブイン姫さんの遠吠え「おねがい」
イクさんの独り言「おほーっさんの占CO◯の後にブイン姫占CO●するのはちょっと・・・
狼なら絶対しないけど・・・いやするかな?うーん」
エリガンさん「(´・ω・`)tnksお疲れ
(´・ω・`)らんらんの見間違いみたいね」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)コレ目立つから関係ない人に投票が狂人狼ならセオリーよ」
お腹いっぱいさんの会話「発言多い人がけっこういて発言おうだけでいっぱいいっぱいorz」
被害担当艦さんの独り言「(´・ω・`)護衛対象がまぢ悩むの 霊能者はいないっぽいし」
しばふニキさんの独り言「(´・ω・`)らんらんそろそろ呪い殺されそうで怖い」
ぴかぴかさんの遠吠え「そうしてください!お願いします」
ブイン姫さんを護衛します。 >>> 被害担当艦 <<<
ぴかぴかさんを占います。 >>> おほーっ <<<
オリョ狂さん「おほーっワロタw」
ぴかぴかさんの遠吠え「明日、ロンリーcoしたほうがいいですかね」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)あのさあ・・・人狼サイドかわいそうになってくるわね」
オリョ狂さん「タナカスお疲れ」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)うわあトイレ行ったら占う人忘れたどうしようどうしよう
(´・ω・`)ぴかぴかだよね
(´・ω・`)そうだよね
(´・ω・`)どうしようどうしよう」
13号らんらんさんの会話「(´・ω・`)ぽいですねえ」
700円さん「(´・ω・`)お疲れね」
ブイン姫さんの遠吠え「●だすよ」
しばふニキさんの独り言「(´・ω・`)さて対抗がどうなるかね」
MURさん「やどかりさんだったか忘れたけど「共有COして」といっていた気がするゾ」
ぴかぴかさんの遠吠え「ブインさんにがんばってもらうしかもうなさそうです」
お腹いっぱいさんの会話「(´・ω・`)田中はブイン姫にいれてるけどやっぱり狂人かな?」
オリョ狂さん「それやどかりニキがまとめてたやつ勘違いしたんじゃ?」
ぽくそてさん「(´・ω・`)村人って騙って良かったっけ?」
ぴかぴかさんの遠吠え「ちょっと、これどうしましょう」
エリガンさん「(´・ω・`)はじめのほうでやどかりさんが共有COしてたってメモがあるの
(´・ω・`)勘違いだったらごめんね?」
5日目の夜となりました。(14/03/31 14:45:55)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しばふニキさん0 票投票先 → 田中さん
あらたそ〜さん0 票投票先 → 田中さん
6Dさん0 票投票先 → 田中さん
やどかりニキさん0 票投票先 → 田中さん
緑茶さん0 票投票先 → 田中さん
被害担当艦さん0 票投票先 → 田中さん
ブイン姫さん1 票投票先 → 田中さん
田中さん12 票投票先 → ブイン姫さん
おほーっさん0 票投票先 → 田中さん
13号らんらんさん0 票投票先 → 田中さん
イクさん0 票投票先 → 田中さん
ぴかぴかさん0 票投票先 → 田中さん
お腹いっぱいさん0 票投票先 → 田中さん
オリョ狂さん「狼も混乱するけど、それ以上に村がグチャグチャになると思う」
MURさん「基本的に村人騙りはよくないゾ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)まあね」
オリョ狂さん「うーん基本的にNGじゃないかなあ」
イクさん「どうかな、おほーっさんもちょっと怪しい」
被害担当艦さん「(´・ω・`)まあうん、名前の割りに長生きしてたわよね」
しばふニキさん「(´・ω・`)共有さん把握」
緑茶さん「了解ですん」
エリガンさん「(´・ω・`)あのあの、村人が共有COってセーフだったかしら」
ブイン姫さん「把握」
しばふニキさん「(´・ω・`)おほーっさん真はまず間違いないわね」
ぴかぴかさん「了解です!」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)把握よー」
6Dさん「(´・ω・`)了解よー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)了解よ」
おほーっさん「(´・ω・`)はーい」
イクさん「おkなのー」
お腹いっぱいさん(´・ω・`)吊りは田中 占いぴかぴかでOK?」
13号らんらんさん「(´・ω・`)共有ほぼ確定してるお腹さんに入れた田中さんはほぼ間違いなく●だと思うの」
緑茶さん「どっちかが狂人かな?狼なら狼が誰か把握してるはずだし」
やどかりニキさん「(´・ω・`)MURニキが噛まれた時点でおほーっさんは真でしょうね」
おほーっさん「(´・ω・`)田中さんはタイミングから狂人だと思うんです
(´・ω・`)怪しすぎて処刑されるのは目に見えてるじゃない」
ぴかぴかさん「ずっとでていないし、いないのでは?」
お腹いっぱいさん「(´・ω・`)吊りは田中 占いぴかぴかでOK?」
イクさん「田中さん霊能COお願いしますなのー」
しばふニキさん「(´・ω・`)あと霊能COあるかしら」
被害担当艦さん「(´・ω・`)らんらん豚だから白黒同時対象でたら分からないや」
やどかりニキさん「(´・ω・`)共有吊り指定と占い指定よろしく」
6Dさん「(´・ω・`)らんらんも最初からブイン姫さんが怪しいと思ってたわー(便乗)」
オリョ狂さん「身内切り作戦だけど真霊かんじゃったっていう」
しばふニキさん「(´・ω・`)占い割れたけどここは田中さん吊るべきだと思うわ
(´・ω・`)投票先が怪しすぎるの」
やどかりニキさん「(´・ω・`)まあそれはまだわからないわ」
お腹いっぱいさん(´・ω・`)相方は生存してるわ
MURさん「身内切りだったのかゾ・・・潜伏霊能抜きできたのがおいしいのかおいしくないのかわからないゾ」
イクさん「共有さn相方さんは?」
オリョ狂さん「お腹いっぱいが引っ張らなきゃいけないんだけど、一日のあいだに三回ぐらいしか発言しないから議論がぐだりつつある」
エリガンさん「(´・ω・`)tnksきな臭すぎませんかね・・・?」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)割れたわね
(´・ω・`)そしてらんらんブイン姫さんが狂人狼って確信したわ」
13号らんらんさん「(´・ω・`)田中さんはほぼ●確定ね、吊り候補筆頭よー」
ぴかぴかさん「パンダ。。。」
ブイン姫さん「人狼早噛み気味だっていってるでしょ」
イクさん「投票は最後の最後でしないとねー」
おほーっさん「(´・ω・`)それと田中さんが怪しすぎたからです」
緑茶さん「あ、ごめん勘違いしたMURさんだった」
やどかりニキさん「おほーっ   占いCO MUR○  13号さん(予)やどかり○ 13号さん○
            あらたそ〜予○
ブイン姫   占いCO ぽくそて● 13号さん(予)○     たんぱつ○     
            あらたそ〜予●
お腹一杯   共有CO 相方??(生存)
田中     霊能CO ぽくそて● 霊能CO無
たんぱつ(噛)
オリョ狂(噛)
MUR (噛)
ぽくそて(吊)
700円  (吊)
エリガン(吊)」
イクさん「あっと対立」
おほーっさん「(´・ω・`)すみません見逃してました」
6Dさん「(´・ω・`)エリガンさん気づかなかったわ、ごめんなさい」
ぴかぴかさん「田中さんがお腹さんに投票しているのはなぜ」
ブイン姫さん占いCO あらたそ●
緑茶さん「ブイン姫さん噛まれたか・・・」
エリガンさん「(´・ω・`)おつー」
イクさん「おほーっさん本当に占い師?なんでエリガンさんに投票しないの?」
やどかりニキさん「おほーっ   占いCO MUR○  13号さん(予)やどかり○ 13号さん○
            あらたそ〜予○
ブイン姫   占いCO ぽくそて● 13号さん(予)○     たんぱつ○     
            あらたそ〜予
お腹一杯   共有CO 相方??(生存)
田中     霊能CO ぽくそて● 霊能CO無
たんぱつ(噛)
オリョ狂(噛)
MUR (噛)
ぽくそて(吊)
700円  (吊)
エリガン(吊)」
お腹いっぱいさん「(´・ω・`)おほーっさんの○がやられたわね」
被害担当艦さん「(´・ω・`)投票先 素で間違えました さーせん」
たんぱつさん「(´・ω・`)二重投稿すんません」
オリョ狂さん「有能おつかれ」
700円さん「(´・ω・`)お疲れね」
しばふニキさん(´・ω・`)おはよう
(´・ω・`)田中さんは何故共有に投票したの?
あらたそ〜さん「(´・ω・`)おほーっ」
オリョ狂さん「エリガンさん吊ったのはほんとに意味わからん」
おほーっさん(´・ω・`)あらたそ〜さん○
ぽくそてさん「(´・ω・`)おつかれ、有能だったわよ」
MURさん「おつかれだゾ」
ぴかぴかさん「おはようございます」
ぽくそてさん「(´・ω・`)有能だしなあ」
5日目の朝となりました。(14/03/31 14:39:20)
MURさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MURさんを狙います。 >>> ぴかぴか <<<
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)結局霊能COしてないしどう考えても騙りよ」
たんぱつさん「(´・ω・`)なぜエリガンさん…」
お腹いっぱいさんの会話「COするの?」
オリョ狂さん「MUR有能だから噛み先としてはおいしい」
13号らんらんさんの会話「そろそろ占い師さん狙われそうだし」
お腹いっぱいさんの会話「田中は狂信者?狼?もうわかんない・・・」
エリガンさん「(´・ω・`)狼に○って思われないように発言したのがまずかったかしら」
MURさんの独り言「おはよう、共有は2分前には指定して欲しいゾ
しょうがないから入れたけどもしもエリガンにCOがあったらひどいことをしてしまったゾ・・・」
13号らんらんさんの会話「明日の展開次第ではそろそろCOした方が良いかもしれませんね」
ブイン姫さんの遠吠え「やっぱMURのほうがいいかも」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)○確定っぽい共有に投票するのがわからないわ」
オリョ狂さん「6Dさんwwwwwwww」
6Dさんの独り言「(´・ω・`)あっ…エリガンさんなんて豚いたのね…」
13号らんらんさんの会話「霊能者消えてるの痛いですねえ」
ブイン姫さんの遠吠え「グレー噛みで」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)どうかんがえても田中●じゃないのこれ」
ぴかぴかさんの遠吠え「確定白なので。。。」
オリョ狂さん「うーん田中吊りでまとまってるところにエリガン吊り指示で明日の村が割れそう」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)はあそりゃあらたそ〜は白よね
(´・ω・`)貴重な1ターンが
(´・ω・`)負けかな」
しばふニキさんの独り言「(´・ω・`)tnksきなくさすぎね」
ぴかぴかさんの遠吠え「今日はらんらんさんでしょうか。。。?」
700円さん「(´・ω・`)お疲れね」
ぽくそてさん「(´・ω・`)おつかれさま」
たんぱつさん「(´・ω・`)なぜエリガンさん…」
オリョ狂さん「お疲れ」
あらたそ〜さんを占います。 >>> おほーっ <<<
お腹いっぱいさんを護衛します。 >>> 被害担当艦 <<<
エリガンさん「(´・ω・`)出荷されました」
4日目の夜となりました。(14/03/31 14:36:33)
エリガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しばふニキさん0 票投票先 → エリガンさん
あらたそ〜さん1 票投票先 → エリガンさん
6Dさん0 票投票先 → 田中さん
MURさん0 票投票先 → エリガンさん
やどかりニキさん0 票投票先 → エリガンさん
緑茶さん0 票投票先 → エリガンさん
被害担当艦さん0 票投票先 → あらたそ〜さん
ブイン姫さん0 票投票先 → エリガンさん
田中さん3 票投票先 → お腹いっぱいさん
おほーっさん0 票投票先 → 田中さん
エリガンさん10 票投票先 → 田中さん
13号らんらんさん0 票投票先 → エリガンさん
イクさん0 票投票先 → エリガンさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → エリガンさん
お腹いっぱいさん1 票投票先 → エリガンさん
オリョ狂さん「まあでも明日吊ればいいか…」
オリョ狂さん「ここで田中吊らないのはありえないって」
イクさん「じゃあエリガンで」
ぴかぴかさん「吊り先了解です」
やどかりニキさん「(´・ω・`)把握したわ・・・」
イクさん「把握」
しばふニキさん「(´・ω・`)共有さん把握」
やどかりニキさん「(´・ω・`)なんでよ」
ぽくそてさん「(´・ω・`)これはきついなーやっぱ」
エリガンさん「(´・ω・`)tnksでいいわ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)田中吊りは確定ね・・・」
オリョ狂さん「えええええええええええ?」
被害担当艦さん「(´・ω・`)イクいくの〜」
13号らんらんさん「(´・ω・`)田中さん吊りねー」
お腹いっぱいさん(´・ω・`)今日はエリガン吊りでいいかしら?占いはあらたそ〜さん
やどかりニキさん「(´・ω・`)共有がうごかん・・・」
MURさん「共有は指定はやくして欲しいゾ」
イクさん「イきましょうよ!」
オリョ狂さん「ここで呪殺説やたら押すのは臭いぞw」
しばふニキさん「(´・ω・`)怖いから田中さん吊りたいわね」
おほーっさん「(´・ω・`)田中さんはタイミング的に信じにくいわね
(´・ω・`)申し訳ないけど
(´・ω・`)最初に出てきたらまだ信用されたと思うわ」
ぴかぴかさん「じゃあ今日は田中さん吊りでいくんですか?」
6Dさん「(´・ω・`)…もう田中さん吊りでいい気がしてきたわー」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)タナカス出荷ー?」
ブイン姫さん「tnks人外だとしてたんぱつは呪殺でいいの?
狐じゃないなら保険でとっておくのも手よ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)共有おねがい」
緑茶さん「初日霊能説の時点で田中さん
◆田中 「(´・ω・`)まじか・・・」って発言してるじゃないか」
田中さん「(´・ω・`)そうですよね・・・
(´・ω・`)霊能いなくても大丈夫そうですしこのまま消えます」
やどかりニキさん「(´・ω・`)厳密にいうと狼がかみかみする」
オリョ狂さん「運がなかったね」
ぽくそてさん「(´・ω・`)それが噛んだ先が霊能だったとわね・・・」
やどかりニキさん「(´・ω・`)○確定と有能は出荷確率UPよー」
イクさん「でも田中さん、霊能COは最初にやらないと、ギリギリはちょっと・・・」
ぴかぴかさん「把握しました!」
13号らんらんさん「(´・ω・`)○確定してもらえてよかった…」
ブイン姫さん「共有生存把握」
やどかりニキさん(´・ω・`)グレラン相方吊り回避と占い被り回避なのでしっかりね
被害担当艦さん「(´・ω・`)共有生存OKよ〜」
しばふニキさん「(´・ω・`)ちょっと遅すぎるわね
(´・ω・`)真霊能ならもっと早く言うタイミング来てたわ」
お腹いっぱいさん(´・ω・`)共有相方は生存してるわー
MURさん「tnksが信用できないからケア吊りしたいゾ・・・」
田中さん「(´・ω・`)わざわざ疑われるようなことだとは分かってたんですけど・・・
(´・ω・`)あのタイミングよりも遅れたらもっとよくないと思ったので」
エリガンさん「(´・ω・`)田中吊られてなかったら占ったほうがいいんじゃないかしら」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)これもうわかんねえな」
ブイン姫さん「くさいわね」
やどかりニキさん(´・ω・`)共有は相方報告 吊り指定 占い先指定おねがいね
オリョ狂さん「人狼側としては真霊からぽくそて●もらえなかったのが痛すぎるか」
被害担当艦さん「(´・ω・`)らんらんはこんな名前だから投票されやすいのね」
ぴかぴかさん「共有さんはまだですか?」
6Dさん「(´・ω・`)というか霊能COなら初日霊能逝き説出た時点で言わないと…」
たんぱつさん「(´・ω・`)700円さんに投票した人怪しい?」
MURさん「tnksはとりあえず霊能結果と弁明を早くするゾ」
イクさん「田中さん!ちょっと発言が矛盾してますの!」
しばふニキさん「(´・ω・`)これは田中吊りですかねぇ」
たんぱつさん「(´・ω・`)おつかれーっす」
エリガンさん「(´・ω・`)ヘイト稼いでるからね、しょうがないね」
田中さん「(´・ω・`)霊能CO 700円さん○」
MURさん「(またコピペミスったゾ)」
やどかりニキさん「(´・ω・`)どうかんがえてもグレラン回避の狂人か人狼とみるわ」
6Dさん「(´・ω・`)田中にき臭うわね、クンクン」
緑茶さん「回線が重く?あなた4回も発言してたじゃない」
ブイン姫さん「単発呪殺かな?」
オリョ狂さん「しかも霊能結果出さないとかもうあかんこれ」
やどかりニキさん「おほーっ   占いCO MUR○  13号さん(予)やどかり○ 13号さん○
            
ブイン姫   占いCO ぽくそて● 13号さん(予)○     たんぱつ○     
            
お腹一杯   共有CO 相方??(生存)
田中     霊能CO ぽくそて●
たんぱつ(噛)
オリョ狂(噛)
ぽくそて(吊)
700円  (吊)
700円さん「(´・ω・`)お疲れね」
オリョ狂さん「おつよー」
ぴかぴかさん「霊脳結果はどうでしょうか」
オリョ狂さん「これもう田中吊り不可避だろw」
ぽくそてさん「(´・ω・`)狐か、村か」
田中さん「(´・ω・`)回線が重くなっていてすみません・・・」
MURさん
おはよう、正直最後まで霊能結果貼らなかったtnksが吊り逃れの人外にしか見えないんだが
どうして最初から出なかったんだゾ?」
田中さん「(´・ω・`)おはよー」
エリガンさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
たんぱつさん「(´・ω・`)やほー」
緑茶さん「◆田中 「(´・ω・`)霊能さん?」
◆田中 「(´・ω・`)霊能CO ぽくそてさん●」

最初に霊能の所在を確認してからの霊能CO・・・これはどういうことか説明ほしいな」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)おほーっ」
イクさん「被害さんを投票したのー特に理由はなしなのー」
オリョ狂さん「噛みあわせてきたか」
被害担当艦さん「(´・ω・`)今日もいきてた」
しばふニキさん(´・ω・`)おはよー
(´・ω・`)田中さん、昨日投票ギリギリまで霊能COしなかった理由は?
ぴかぴかさん「おはようございます」
ブイン姫さん占いCO たんぱつ○
おほーっさん(´・ω・`)13号らんらんさん○
(´・ω・`)理由は前日一切発言していなかったから
4日目の朝となりました。(14/03/31 14:29:40)
たんぱつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんぱつさんを狙います。 >>> 田中 <<<
13号らんらんさんの会話「そろそろCOしないまでも昼に話さないと確定が難しいですねえ」
MURさんの独り言「あと一応、たんぱつさんは俺に入れてるけど俺は占いから○もらってるからグレーじゃないゾ」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)だから狼なきすくないって・・・」
お腹いっぱいさんの会話「(´・ω・`)初心者だからです!って言っても許してもらえそうにない・・・」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)そろそろ出荷かもね」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)死にそう」
お腹いっぱいさんの会話「(´・ω・`)明日は指定しなかった理由を聞かれそう・・・」
オリョ狂さん「これは霊界視点だと村ガン有利じゃないか?」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)けど狂人でたまたま当てて霊能本当で当てたって可能性もなくはないけど・・・」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)というか共有・・・相方死んだらどうするのよ」
しばふニキさんの独り言「(´・ω・`)朝理由聞きましょ」
700円さん「(´・ω・`)今確認したららんらん発言少なかったわね」
ぴかぴかさんの遠吠え「たんぱつさん、ですか」
MURさんの独り言「とにかく狼側が最初から霊能騙りするきがなかったのはわかったから真の●引きの可能性が高くなったイメージだゾ」
お腹いっぱいさんの会話「(´・ω・`)田中さんがCOしたけど霊能真?偽?」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)田中はタイミングからいって本物じゃないわね
(´・ω・`)本物だったとしても無能すぎるわ
(´・ω・`)吊りね」
13号らんらんさんの会話「(´・ω・`)これ下手にわたしがCOしても人狼にやられるし…」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)たんぱつさん噛みませんか」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)田中どう考えても人狼か狂人ね」
しばふニキさんの独り言「(´・ω・`)タイミング怪しかったけどとりあえず信用することにしたけれど」
やどかりニキさんの独り言「おほーっ   占いCO MUR○  13号さん(予)やどかり○ 予定無し
          
ブイン姫   占いCO ぽくそて● 13号さん(予)○     予定無し
          
お腹一杯   共有CO 相方??(生存)
田中     霊能CO ぽくそて●
オリョ狂(噛)
ぽくそて(吊)
700円  (吊)
2日目投票
全員ぽくそて
ぽくそて→ブイン姫」
ぴかぴかさんの遠吠え「そうですか。。。」
13号らんらんさんの会話「(´・ω・`)共有ムズいですね」
しばふニキさんの独り言「(´・ω・`)有能やどかりニキとおほーっ氏が田中か」
ぴかぴかさんの遠吠え「最後の田中さんにびっくりしました。。。」
ブイン姫さんの遠吠え「たぶんない」
ぽくそてさん「(´・ω・`)まあ当然の結果ね…」
MURさんの独り言「おはよう、正直最後まで霊能結果貼らなかったtnksが吊り逃れの人外にしか見えないんだが
どうして最初から出なかったんだゾ?」
MURさんの独り言「コピペミス恥ずかしいゾ・・・」
6Dさんの独り言「(´・ω・`)田中臭っせぇな(暴言)」
オリョ狂さん「MUR大当たり」
しばふニキさんの独り言「(´・ω・`)難しいわね」
ぴかぴかさんの遠吠え「コレって700さんに投票した中に共有相方が居る可能性ってありますか?」
お腹いっぱいさんの会話「(´・ω・`)占い指定どこにすればいいかさっぱりわかんない・・・」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)また白か
(´・ω・`)無能」
オリョ狂さん「いらっしゃーい」
MURさんの独り言
おはよう、正直最後まで霊能結果貼らなかったtnksが吊り逃れの人外にしか見えないんだが
どうして最初から出なかったんだゾ?」
ぽくそてさん「(´・ω・`)おつかれよー」
700円さん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
オリョ狂さん「今更だけど初日狂人かw」
お腹いっぱいさんを護衛します。 >>> 被害担当艦 <<<
お腹いっぱいさんの会話「(´・ω・`)わたしもうだめかも・・・」
ぽくそてさん「(´・ω・`)うん」
ブイン姫さんの遠吠え「あらあら」
13号らんらんさんを占います。 >>> おほーっ <<<
700円さん「(´・ω・`)そんなー」
ぽくそてさん「(´・ω・`)ブイン姫さんが臭い感じしてたから、おほーっさんかなあ」
オリョ狂さん「村の立場だと今日は早めに霊能COすべきだと思うから」
3日目の夜となりました。(14/03/31 14:24:40)
700円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しばふニキさん1 票投票先 → あらたそ〜さん
たんぱつさん0 票投票先 → MURさん
あらたそ〜さん3 票投票先 → 被害担当艦さん
6Dさん2 票投票先 → 700円さん
MURさん1 票投票先 → 700円さん
やどかりニキさん0 票投票先 → 田中さん
緑茶さん0 票投票先 → あらたそ〜さん
700円さん4 票投票先 → 被害担当艦さん
被害担当艦さん3 票投票先 → しばふニキさん
ブイン姫さん0 票投票先 → 6Dさん
田中さん2 票投票先 → おほーっさん
おほーっさん1 票投票先 → 田中さん
エリガンさん0 票投票先 → あらたそ〜さん
13号らんらんさん0 票投票先 → 6Dさん
イクさん0 票投票先 → 被害担当艦さん
ぴかぴかさん0 票投票先 → 700円さん
お腹いっぱいさん0 票投票先 → 700円さん
オリョ狂さん「狩人はだれ守ってんだろ今」
ぽくそてさん「(´・ω・`)流石にグレラン回避としか見られないよね…」
オリョ狂さん「あまりに臭すぎるラインw」
ぽくそてさん「(´・ω・`)田中・・・これは・・・」
オリョ狂さん「投票COか」
オリョ狂さん「田中!?」
田中さん「(´・ω・`)霊能CO ぽくそてさん●」
イクさん「迷っちゃうね」
ブイン姫さん共有が釣られるかもしれないから指定して
ぽくそてさん「(´・ω・`)地雷回避だろうけど、ちょっと張り切りすぎた感が」
ブイン姫さん「共有が釣られるかもしれないから指定して」
やどかりニキさん「(´・ω・`)うらないー」
オリョ狂さん「お腹いっぱいさんそれわかっててあえて共有者占わせたのかなあ」
おほーっさん「(´・ω・`)了解よ」
エリガンさん「(´・ω・`)把握よー」
たんぱつさん「(´・ω・`)了解」
MURさん「グレラン把握だゾ」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)把握よ」
しばふニキさん「(´・ω・`)グレラン把握」
ぴかぴかさん「了解です!」
やどかりニキさん「(´・ω・`)共有占い指示と吊り指示を」
6Dさん「(´・ω・`)占い以外でグレランするわー」
緑茶さん「グレラン把握」
ブイン姫さん「吊るのも共有が指定しないと村人を無駄に減らすだけよ」
しばふニキさん「(´・ω・`)まぁ〇確定の共有さんに指定してもらうのが一番確実かね」
お腹いっぱいさん(´・ω・`)今日はグレランにしましょ
オリョ狂さん「ブイン姫が共有に占い指定しろってしつこくいってたのは地雷回避か」
ぽくそてさん「(´・ω・`)もう完全裏目ったなあ」
ぽくそてさん「(´・ω・`)どーなんだろうか・・・」
たんぱつさん「(´・ω・`)グレランね」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)また共有さんの指示かしら」
やどかりニキさん「おほーっ 占いCO MUR○  13号さん(予)やどかり○
ブイン姫 占いCO ぽくそて● 13号さん(予)○

お腹一杯 共有CO 相方??(生存)

オリョ狂(噛)
ぽくそて(吊)

2日目投票
全員ぽくそて
ぽくそて→ブイン姫」
エリガンさん「(´・ω・`)次は誰を吊るのかしら」
ブイン姫さん「相方生存把握、次の占い先は?」
被害担当艦さん「(´・ω・`)今日はグレランってことでOKかな?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)有能豚は出荷される運命にあるの、忘れないでメモしてね。」
お腹いっぱいさん(´・ω・`)相方は生存中よ
しばふニキさん「(´・ω・`)今日の投票どうします?」
オリョ狂さん「この奇策って三日目霊能COありきだよね」
700円さん「(´・ω・`)これはグレらんらんかしらね」
ぽくそてさん「(´・ω・`)独り言見てたよw」
お腹いっぱいさん「(´・ω・`)相方は今日も生きてるわ」
おほーっさん「(´・ω・`)しばふニキさんありがとう」
やどかりニキさん「おほーっ 占いCO MUR○  13号さん(予)やどかり○
ブイン姫 占いCO ぽくそて● 13号さん(予)○

お腹一杯 共有CO 相方??

オリョ狂(噛)
ぽくそて(吊)

2日目投票
全員ぽくそて
ぽくそて→ブイン姫」
イクさん「お腹一杯さん相方の生存確認して?」
オリョ狂さん「俺死んでよかったわ ミスリードで敗北させるとこだった」
ぽくそてさん「(´・ω・`)奇策に走り過ぎた感」
6Dさん「(´・ω・`)これはもう対抗霊能探ってくしか…」
エリガンさん「(´・ω・`)初日さんの犠牲を無駄にはしないわ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)まとめてるのだからみてね おなかいっぱいさんよ」
ぴかぴかさん「共有はお腹さんでしたよ」
お腹いっぱいさん(´・ω・`)共有は私よー
オリョ狂さん「マジかー独り言で言ってたんだけどマジで身内豚柱だったのか」
緑茶さん「あ、メモとるの忘れた」
しばふニキさん「(´・ω・`)おなかいっぱいさんよ」
田中さん「(´・ω・`)まじか・・・」
イクさん「いやオリョ狂さんが霊能者だったかもしれんし」
被害担当艦さん「(´・ω・`)霊能さん・・・・どこー?」
しばふニキさん「(´・ω・`)うーんつらい」
おほーっさん「(´・ω・`)共有者だれでしたっけ(小声)」
MURさん「もう霊能はいないものとして見るゾ」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)初日はマズいわ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)それが妥当ね」
オリョ狂さん「あれ」
イクさん「もしかして、本当に初日さん?」
ぽくそてさん「(´・ω・`)いえ、MUR兄♂貴が言う様に豚柱よ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)占い噛んだらいもづるで狼つればいいの」
おほーっさん「(´・ω・`)これは完全な信頼は勝ち取れそうにないわね」
ぴかぴかさん「潜伏じゃあなさそうですよね。。。」
オリョ狂さん「いやーまだじゃないかなあ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)共有防御はとりま○確定に近いのが共有しかいないからよ」
緑茶さん「初日霊能かな?壊れるなあ」
たんぱつさん「(´・ω・`)霊能はー?」
オリョ狂さん「初日●だしは大人しく死ぬしかないからねー」
しばふニキさん「(´・ω・`)初日霊能だとマズいわね…」
ぽくそてさん「(´・ω・`)これはもう狼敗北待ったなし・・・」
お腹いっぱいさん(´・ω・`)霊能者いたらCOお願いよ
ぴかぴかさん「いないんですか。。。?」
オリョ狂さん「ぽくそてさんは仕方ない」
700円さん「(´・ω・`)霊能さん?出ておいで?」
田中さん「(´・ω・`)霊能さん?」
エリガンさん「(´・ω・`)おはらんらん♪
(´・ω・`)ぽくそてさんがブイン姫さんに投票したのは意味があるのかしら」
やどかりニキさん「おほーっ 占いCO MUR○  13号さん(予)やどかり○
ブイン姫 占いCO ぽくそて● 13号さん(予)○

お腹一杯 共有CO 相方??

オリョ狂(噛)
ぽくそて(吊)

2日目投票
全員ぽくそて
ぽくそて→ブイン姫」
ブイン姫さん「霊能COは?」
ぽくそてさん「(´・ω・`)あらーおつかれー」
MURさん「霊能あくしろ〜」
6Dさん「(´・ω・`)初日霊能の可能性が微レゾン?」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)霊能マダー?」
おほーっさん「(´・ω・`)初心者なんですやどかりさん許して下さいお願いします!」
オリョ狂さん「やべえええええここで俺が死ぬのは相当やばい」
イクさん「MUR大先輩死にませんでしたね」
ぴかぴかさん「霊脳だれでしょうか」
オリョ狂さん「スナイプされた」
しばふニキさん「(´・ω・`)おはよう 霊能COあるかしら」
緑茶さん「おっはー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)あのさあ・・・」
被害担当艦さん「(´・ω・`)おーはー」
田中さん「(´・ω・`)おはよー」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)おほーっ」
たんぱつさん「(´・ω・`)はよう」
MURさん「おはよう、昨日の時点だけどとりあえず真の●引き>狼身内切り>人外の特攻で見てるゾ
占いの内訳は真狂かな?あんまり潜伏狂人は見てないゾ
霊能結果あくしろよ(せっかち)」
ぴかぴかさん「おはようございます」
おほーっさん(´・ω・`)やどかりニキさん ○
(´・ω・`)理由は狩人に共有を守ってもらうように誘導する発言をしたから
(´・ω・`)もしかしたら人狼で占い師を噛みに来たのかと思ったの
700円さん「(´・ω・`)おほよ」
ブイン姫さん占いCO 13号○
3日目の朝となりました。(14/03/31 14:16:27)
オリョ狂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリョ狂さんを狙います。 >>> ブイン姫 <<<
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)おそくなーい?」
お腹いっぱいさんの会話「(´・ω・`)初心者が指定進行ってこの村にごめんなさいしないといけないかも・・・」
たんぱつさんの独り言「(´・ω・`)くっ トイレ行きたいのに」
オリョ狂さんの独り言「ん・・・?」
ぽくそてさん「(´・ω・`)皆鋭過ぎるわw」
700円さんの独り言「(´・ω・`)長過ぎんよー」
MURさんの独り言「おはよう、昨日の時点だけどとりあえず真の●引き>狼身内切り>人外の特攻で見てるゾ
占いの内訳は真狂かな?あんまり潜伏狂人は見てないゾ
霊能結果あくしろよ(せっかち)」
しばふニキさんの独り言「(´・ω・`)能力遅くない?」
13号らんらんさんの会話「(´・ω・`)立ち回りが難しいよう」
MURさんの独り言「あいさつ忘れてた」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)もうすこしないたらどうかしら・・・」
MURさんの独り言「昨日の時点だけどとりあえず真の●引き>狼身内切り>人外の特攻で見てるゾ
占いの内訳は真狂かな?あんまり潜伏狂人は見てないゾ
霊能結果あくしろよ(せっかち)」
オリョ狂さんの独り言「霊能CO ぽくそて●」
オリョ狂さんの独り言「奇策だよなあ」
オリョ狂さんの独り言「さすがに身内に●出して偽占いで●出すってありえる?」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン・・・
(´・ω・`)らんらん悪い豚じゃないよ
(´・ω・`)狼さん許して!」
ぽくそてさん「もう少し抵抗すべきだったかも」
お腹いっぱいさんの会話「(´・ω・`)13号さんに黒うったら偽者がわかるかなって思って慌てて指定しちゃったけどアワワワワワワ」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)順当ね」
700円さんの独り言「(´・ω・`)遠吠え少ないわね」
ぴかぴかさんの遠吠え「よろしくお願いします」
やどかりニキさんの独り言「おほーっ 占いCO MUR○  13号さん(予)
ブイン姫 占いCO ぽくそて● 13号さん(予)

お腹一杯 共有CO 相方??

ぽくそて(吊)

2日目投票
全員ぽくそて
ぽくそて→ブイン姫」
ぴかぴかさんの遠吠え「わたしは皆さんについていくことしか。。。」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)そうとうおばかじゃないとそれはないか・・・」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)占い噛んだらもう片方吊ってあぶりだしかな」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)ですね」
お腹いっぱいさんの会話「(´・ω・`)わたしも初心者なの・・・ごめんなさい」
ブイン姫さんの遠吠え「グレー噛みでいいかな?」
オリョ狂さんの独り言「ブイン姫生き残ったら相当有利 食われたら五分か不利?」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)狼の霊能騙りがくるか・・・対抗が出れば楽だけど」
オリョ狂さんの独り言「進言する暇がなかった」
ぴかぴかさんの遠吠え「本当にごめんなさい。。。」
13号らんらんさんの会話「(´・ω・`)初心者にはこの役割難しいですなあ」
オリョ狂さんの独り言「狩人には占い1/2で守ってほしかったなあ」
お腹いっぱいさんの会話「(´・ω・`)こういう時って誰を指定すればいいか分かんなくて指定しちゃった・・・ 」
ブイン姫さんの遠吠え「ごめんね」
オリョ狂さんの独り言「そうすると対抗占も吊りか」
ブイン姫さんの遠吠え「ぽくそて」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)占い師怖い
(´・ω・`)もう殺されそう」
オリョ狂さんの独り言「たぶん食われるわこれ」
オリョ狂さんの独り言「ブイン姫真占確定」
6Dさんの独り言「(´・ω・`)まぁブイン姫が怪しいわよねー」
ブイン姫さんを護衛します。 >>> 被害担当艦 <<<
ぴかぴかさんの遠吠え「うああああああ怖いいいいいいい」
ぽくそてさん「うーん裏目ったかなあ・・・」
やどかりニキさんを占います。 >>> おほーっ <<<
2日目の夜となりました。(14/03/31 14:11:25)
ぽくそてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オリョ狂さん0 票投票先 → ぽくそてさん
しばふニキさん0 票投票先 → ぽくそてさん
たんぱつさん0 票投票先 → ぽくそてさん
あらたそ〜さん0 票投票先 → ぽくそてさん
6Dさん0 票投票先 → ぽくそてさん
MURさん0 票投票先 → ぽくそてさん
ぽくそてさん18 票投票先 → ブイン姫さん
やどかりニキさん0 票投票先 → ぽくそてさん
緑茶さん0 票投票先 → ぽくそてさん
700円さん0 票投票先 → ぽくそてさん
被害担当艦さん0 票投票先 → ぽくそてさん
ブイン姫さん1 票投票先 → ぽくそてさん
田中さん0 票投票先 → ぽくそてさん
おほーっさん0 票投票先 → ぽくそてさん
エリガンさん0 票投票先 → ぽくそてさん
13号らんらんさん0 票投票先 → ぽくそてさん
イクさん0 票投票先 → ぽくそてさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → ぽくそてさん
お腹いっぱいさん0 票投票先 → ぽくそてさん
田中さん「(´・ω・`)だいじょぶですよー」
しばふニキさん「(´・ω・`)お供え物はとんかつでいいかしら?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)了解なのよ」
MURさん「もう一人見つけてるブインがそんなに焦る意味がわからないゾ」
お腹いっぱいさん「(´・ω・`)占い先は13号さんでいい?」
ぴかぴかさん「初日狩人は。。。ないですよね!無いといってください!!」
やどかりニキさん「(´・ω・`)共有支持だして」
ぽくそてさん「(´・ω・`)何言えばいいだろ」
オリョ狂さん「占い先は対抗占と共有以外じゃない?」
ぽくそてさん「(´・ω・`)村人なんで、どうにも」
ブイン姫さん次の占い先指定してくれたら潜伏占っちゃうって無駄なことしなくなるから
共有は占い先も指定して!
6Dさん「(´・ω・`)で、ぽくそてニキを占った理由はなんだったのかしら?」
緑茶さん「初日さんが霊能だったらひどいことになるねwwwwまさかね・・・」
イクさん「ぽくそてさん遺言は?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)占い先指定して」
しばふニキさん「(´・ω・`)今日はとりあえず●吊って占い候補の判定ね」
エリガンさん「(´・ω・`)霊能者さん噛まれないといいけど」
オリョ狂さん「吊了解です」
やどかりニキさん「(´・ω・`)現状占い師かむのは狼にメリットはないわ」
オリョ狂さん「できれば共有COした人にもっと喋ってほしい」
お腹いっぱいさん(´・ω・`)ポクソテ釣りねー 霊能者をグレランするの怖いからね
イクさん「うん多分」
オリョ狂さん「●出たぽくそて吊って明日の霊能見るって感じでよろしいでしょうか」
しばふニキさん「(´・ω・`)占いがどっちが本物かわからんしなぁ…」
ぴかぴかさん「ぽくそてさん吊りであっていますか。。。?」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)そうよー」
被害担当艦さん「(´・ω・`)現状は●でてる人に吊ってもらってそれを霊能者が鑑定するって流れでいいのね?」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)こういうのは運ね」
おほーっさん「(´・ω・`)ここで共有を守るのは占い師が殺されると思うのだけれども」
たんぱつさん「(´・ω・`)ぽくそてさんね」
田中さん「(´・ω・`)ぽくそてさん釣りで」
エリガンさん「(´・ω・`)出荷よー」
緑茶さん「ぽくそてさんごめんね?出荷よー」
700円さん「(´・ω・`)出荷よー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ぽくそてさん出荷よー」
6Dさん「(´・ω・`)ぽくそてにきオタッシャデー!」
オリョ狂さん「お腹いっぱいにとりあえずまとめてもらうのが一番いいんだが」
ぽくそてさん「(´・ω・`)・・・」
イクさん「ま、ぽくそてさんは吊りね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)そうね狩人さんは共有さん守ってもらおうかしら」
しばふニキさん「(´・ω・`)とりあえずぽくそてさん吊りですかねぇ」
ブイン姫さん(´・ω・`)共有は次の占い先指定して!
MURさん「ぽくそてにCOがないならとりあえず吊って明日の霊能結果待ちが安定だゾ」
エリガンさん「(´・ω・`)確か狼は占いを騙ってるのよね」
ぽくそてさん「(´・ω・`)村人COしかできんけど、村人COしとくわ」
イクさん「霊能coは来ないか」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)汚物は消毒よー」
しばふニキさん「(´・ω・`)占い3はカオスだったわね」
オリョ狂さん「占 おほーっ:MUR○ ブイン姫:ぽくそて●
共有 お腹いっぱい」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ぽくそてさんCOある?」
ぴかぴかさん「ありがとうございます」
被害担当艦さん「(´・ω・`)前村で占い3とかいたの カオスだったわ」
緑茶さん「とりあえずぽくそて吊って霊能見る感じかな?」
お腹いっぱいさん「(´・ω・`)相方は潜伏してもらってるわ」
たんぱつさん「(´・ω・`)酷い理由を見た」
やどかりニキさん「配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

おほーっ 占いCO MUR○
ブイン姫 占いCO ぽくそて●

お腹一杯 共有CO 相方??」
エリガンさん「(´・ω・`)どっちの占い師が本物かわかんねぇな」
オリョ狂さん「共有相方潜伏じゃね」
ぴかぴかさん「特攻、てのは聞いたことありますけど。。。」
イクさん「ブイン姫さんは?」
ぽくそてさん「(´・ω・`)ちょっと らんらん狼じゃないよ、豚だよ」
6Dさん「(´・ω・`)なぜぽくそてを占ったのかしら?」
700円さん「(´・ω・`)CO多いわね」
MURさん「●きてるゾ」
ブイン姫さん「人狼早噛み気味よ気を付けて」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)いきなり対立来たわね」
イクさん「相方さんは?」
しばふニキさん「(´・ω・`)村人レイプ!人狼と化した先輩」
おほーっさん(´・ω・`)占った理由は名前が汚いからです
ぽくそてさん「(´・ω・`)あら」
オリョ狂さん「おほーCO占いMUR○了解です」
たんぱつさん「(´・ω・`)奴は四天王の中でも最弱…」
お腹いっぱいさん(´・ω・`)共有COよー
ぽくそてさん「(´・ω・`)初日・・・なむ」
ブイン姫さん占いCO ぽくそて●
6Dさん「(´・ω・`)おはよー」
緑茶さん「初日犠牲者さんがまた・・・」
田中さん「(´・ω・`)おはよー」
オリョ狂さん「初日犠牲者がやられたか…」
被害担当艦さん「(´・ω・`)安定の初日犠牲者さん」
ぽくそてさん「(´・ω・`)おほーっ」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)おほーっ」
イクさん「あうあう」
たんぱつさん「(´・ω・`)おはよう」
やどかりニキさん「(´・ω・`)初日さん・・・南無」
MURさん「おはよう、どうやらこの村には野獣がまぎれてるらしいゾ・・・」
ぴかぴかさん「おはようございます」
エリガンさん「(´・ω・`)初日犠牲者さん・・・」
しばふニキさん「(´・ω・`)おはよー」
700円さん「(´・ω・`)おほよ」
おほーっさん(´・ω・`)CO占い師 MURさん○
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/31 14:04:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽくそて <<<
お腹いっぱいさんの会話「せんぷくしてて」
ぴかぴかさんの遠吠え「役に立てなくてすみません。。。」
13号らんらんさんの会話「初心者なのでお任せします」
ぽくそてさんの遠吠え「(´・ω・`)んじゃお願いねー 後は霊能が出てきて保障される筈」
ぴかぴかさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
オリョ狂さんの独り言「はよかめや!」
ブイン姫さんの遠吠え「占いCOします」
しばふニキさんの念話「(´・ω・`)騙りどうしようかね」
MURさんの独り言「狼、吠え多いっすね」
ぽくそてさんの遠吠え「(´・ω・`)占い誰かやって、らんらんに●出すとかどう?」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)たぶんすぐ殺されると思うんですけど(名推理)」
ブイン姫さんの遠吠え「他にはじめているの?」
ぴかぴかさんの遠吠え「すみません!!」
ぽくそてさんの遠吠え「(´・ω・`)うーん」
ぴかぴかさんの遠吠え「人狼役はじめてです。。。」
オリョ狂さんの独り言「狼めっちゃしゃべってるなあ 一人ベテランいそう」
お腹いっぱいさんの会話「(´・ω・`)共有COはどちらがする?」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)そうね」
700円さんの独り言「(´・ω・`)ぬーぶ」
ぽくそてさんの遠吠え「(´・ω・`)思うに、田中ってのは辛いわね」
オリョ狂さんの独り言「すぐ死ぬというか仕事少ない」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)初めての占い師とか怖杉ィ!
(´・ω・`)イクイクイク
(´・ω・`)ンアーッ」
ぴかぴかさんの遠吠え「どうしよう」
ブイン姫さんの遠吠え「誰が騙る?」
しばふニキさんの念話「(´・ω・`)こどく」
オリョ狂さんの独り言「霊ってすぐ死ぬからあんま好きじゃないんだよなあ」
ぴかぴかさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
被害担当艦さんの独り言「(´・ω・`)あー」
オリョ狂さんの独り言「何かしら吊られそうになったらCOかなあ」
ブイン姫さんの遠吠え「よろしくね」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)最近平和ねー」
ぽくそてさんの遠吠え「(´・ω・`)どうしましょう」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくなのよー」
MURさんの独り言「(´・ω・`)また村人だゾ・・・」
イクさんの独り言「村人サイコー」
ぽくそてさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
オリョ狂さんの独り言「霊かーとりあえず初日潜伏」
ブイン姫さんの遠吠え「よろ」
お腹いっぱいさんの会話「(´・ω・`)よろしくお願いします」
MURさんを占います。 >>> おほーっ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/31 14:01:42)
6Dさん「(´・ω・`)おほー」
しばふニキさん「(´・ω・`)わーい!」
イクさん「やったのー」
おほーっさん「(´・ω・`)お ま た せ」
13号らんらんさん「初日犠牲者抜いた19人全員居るみたいねー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)いたわねしつれい」
エリガンさん「(´・ω・`)いるわよ」
オリョ狂さん全員の確認とれたので始めたいと思います お待たせしました
やどかりニキさん「(´・ω・`)エリガンさんがいない?」
イクさん「吊るぞ()」
しばふニキさん「(´・ω・`)サイコパス大先輩怖いな〜とづまりすとこ」
ブイン姫さん「(´・ω・`)やんやん」
たんぱつさん「(´・ω・`)おほー」
緑茶さん「やっほー」
MURさん「おう、人外よこすんだよ。あくしろよ(凶暴)」
6Dさん「(´・ω・`)うすうす」
お腹いっぱいさん「(´・ω・`)おほーっ」
700円さん「(´・ω・`)らんらん」
おほーっさん「(´・ω・`)おほーっ」
しばふニキさん「(´・ω・`)おほーっ」
イクさん「イクいくのー」
田中さん「(´・ω・`)点呼!」
ぽくそてさん「(´・ω・`)おほーっ」
エリガンさん「(´・ω・`)らんらん♪」
13号らんらんさん「(´・ω・`)おほー」
ぴかぴかさん「よろしくおねがいします」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)」
被害担当艦さん「(´・ω・`)てんこー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)かいしー」
オリョ狂さん点呼とります 適当に返事してください
しばふニキさん「(´・ω・`)ほらいくどー」
ぽくそてさん「(´・ω・`)はあくよ」
6Dさん「(´・ω・`)ほいほいー」
お腹いっぱいさん「(´・ω・`)了解よー」
エリガンさん「(´・ω・`)わかったわ」
イクさん「把握済みよん!」
700円さん「(´・ω・`)らんらん♪」
緑茶さん「割り当て把握よー」
ぴかぴかさん「わかりました」
おほーっさん「(´・ω・`)粘膜でアルコールは死亡不可避」
しばふニキさん「(´・ω・`)役職把握よー」
MURさん「内訳把握だゾ」
オリョ狂さん能力使用 投票の際には時間制限に気を付けてください
田中さん「(´・ω・`)オッスお願いしまーす」
ぴかぴかさん「ありがとうございます!」
やどかりニキさん「(´・ω・`)しばふニキ (オナホにアルコールは)まずいですよ!」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)」
エリガンさん「(´・ω・`)もう待ちきれないよ!早く出してくれ!」
おほーっさん「(´・ω・`)おk」
ぴかぴかさん「緊張します。。。」
被害担当艦さん「(´・ω・`)GMおk」
イクさん「おk」
オリョ狂さん村9 狼4 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐1 猫なし大狼なし です
田中さん「(´・ω・`)やばい、緊張してきた」
しばふニキさん「(´・ω・`)催オナ」
オリョ狂さん「埋まりましたありがとう」
やどかりニキさん「(´・ω・`)よろしくなのです」
エリガンさん「(´・ω・`)ほんとだ
(´・ω・`)フルネームじゃないから気がつかなかったわ」
MURさん「おう、よろしくだゾ」
ブイン姫さん「(´・ω・`)まうまう」
イクさん「いいゾ〜これ」
おほーっさん「(´・ω・`)よろしくね」
6Dさん「(´・ω・`)らんらん狼やってみたいわー」
しばふニキさん「(´・ω・`)埋まったわね」
お腹いっぱいさん「(´・ω・`)おほー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)場数は大事なのね なんでもやることが大事なの」
ぴかぴかさん「よろしくおねがいします」
しばふニキさん「(´・ω・`)始まる前に海上護衛任務出しちゃおうかしら」
お腹いっぱいさん」が村へやってきました。(14/03/31 13:56:15)
おほーっさん「(´・ω・`)あと二人いいよ!こいよ!」
ぽくそてさん「(´・ω・`)tんksいるよ?」
ぴかぴかさん」が村へやってきました。(14/03/31 13:56:07)
オリョ狂さん「グレランで即死しちゃうからね」
エリガンさん「(´・ω・`)今日はtnksとイチソがいないわね」
オリョ狂さん「この小屋ホモ臭いんだけど」
イクさん「2人はどういう関係で・・・」
おほーっさん「(´・ω・`)野獣と化したMURかな?」
MURさん「狼になりたいゾ(意味深)」
おほーっさん「(´・ω・`)らんらんまだ村人と空気狩人しかやったことないのよね」
被害担当艦さん「(´・ω・`)かしこまり!」
エリガンさん「(´・ω・`)かしこまり!」
緑茶さん「ういーっす 」
イクさん「そっかー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)キスクルと修理が捗るわあ」
しばふニキさん「(´・ω・`)平和に村人したいわ」
たんぱつさん「(´・ω・`)はーい」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ぬこなしなの ごめんね?」
おほーっさん「(´・ω・`)了解よー」
イクさん「おっすお願いしまーす」
オリョ狂さん開始前に点呼とるんでよろしく
やどかりニキさん「(´・ω・`)14時了解よ」
イクさん「猫になりたいね」
オリョ狂さんじゃあ14時開始で
おほーっさん「(´・ω・`)初日で殺された狐だっているんですよ!」
エリガンさん「(´・ω・`)また狐になりたいわ」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)猫った」
イクさん「やん」
ブイン姫さん「(´・ω・`)14時開始かしら?」
おほーっさん「(´・ω・`)昨日のでもう一回はやったことある人多いから大丈夫じゃないかしら」
やどかりニキさん「(´・ω・`)アイコンでメタされないといいんだけど・・・」
6Dさん「(´・ω・`)このまえの初日グレラン田中猫吊るしは酷かったわね…」
被害担当艦さん「(´・ω・`)猫又難しいっちゃ難しいけどなれたら楽しいよ!」
イクさん」が村へやってきました。(14/03/31 13:52:54)
やどかりニキさん「(´・ω・`)了解よー」
しばふニキさん「(´・ω・`)大先輩のアイコンで草」
被害担当艦さん「(´・ω・`)にゃんにゃんー」
オリョ狂さん「猫は毎回猫って何?って言う人出るから無しで!」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ぬこないの?」
オリョ狂さん「の予定」
13号らんらんさん「(´・ω・`)おほー」
オリョ狂さん村9 狼4 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐1 猫なし大狼なし
やどかりニキさん「(´・ω・`)平日の昼間とはなんだったのか・・・」
被害担当艦さん「(´・ω・`)うまた?」
MURさん「まぁ、多少はね?」
13号らんらんさん」が村へやってきました。(14/03/31 13:51:17)
やどかりニキさん「(´・ω・`)24歳 絵師です ノンケやってます」
6Dさん「(´・ω・`)MUR先輩!(アイコン)まずいですよ!」
たんぱつさん「(´・ω・`)やめて」
エリガンさん「(´・ω・`)え、そんなん関係ないでしょ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)MURニキ!アイコンまずいですよ!」
緑茶さん「24歳、学生です」
しばふニキさん「(´・ω・`)お仕事とか…されてらっしゃらないんですか?」
オリョ狂さん「豚小屋ローカルこええ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)人狼いいゾ〜コレ」
エリガンさん「(´・ω・`)小屋建て乙よー」
緑茶さん「名前田中とかグレランで真っ先に出荷されるんだよなあ」
おほーっさん「(´・ω・`)昼間からこんなに集まるとかやっぱみんな好きなんすね〜」
エリガンさん」が村へやってきました。(14/03/31 13:49:54)
しばふニキさん「(´・ω・`)グレラン一日目死亡者決まったわね」
田中さん「(´・ω・`)おほーっ」
ぽくそてさん「(´・ω・`)田中は出荷よー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)(田中ネームは)まずいですよ!」
おほーっさん「(´・ω・`)こんにちはらんらん♪」
あらたそ〜さん「(´・ω・`)田中が来たぞ、見つけ次第出荷よー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)たぶん大丈夫でしょう(慢心」
おほーっさん」が村へやってきました。(14/03/31 13:49:00)
ブイン姫さん「(´・ω・`)おほー」
田中さん」が村へやってきました。(14/03/31 13:48:51)
たんぱつさん「(´・ω・`)よろしくー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)よろしこよ」
ブイン姫さん」が村へやってきました。(14/03/31 13:48:27)
しばふニキさん「(´・ω・`)いいと思うわ」
6Dさん「(´・ω・`)またMUR先輩かぁ…村側壊れるなぁ…」
被害担当艦さん「(´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね?」
オリョ狂さん「あれ時間の変更みあたんないや」
被害担当艦さん」が村へやってきました。(14/03/31 13:47:56)
700円さん「(´・ω・`)よろしこね」
700円さん」が村へやってきました。(14/03/31 13:47:42)
メロンちゃんさんがやどかりニキに名前を変更しました。
緑茶さん「立て乙 昼なのに人多いなあwww」
オリョ狂さん「時間これでいい?」
オリョ狂さん「仮GM初なんだけどなんか気を付けることあったっけ設定」
しばふニキさん「(´・ω・`)今日はイチソtnksはいないかしら」
緑茶さん」が村へやってきました。(14/03/31 13:47:01)
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほーっ!」
メロンちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/31 13:46:51)
ぽくそてさん「(´・ω・`)きたわよー」
ぽくそてさん」が村へやってきました。(14/03/31 13:46:39)
MURさん「おっす、部屋立て乙だゾ」
MURさん」が村へやってきました。(14/03/31 13:46:10)
6Dさん「(´・ω・`)おはー」
6Dさん」が村へやってきました。(14/03/31 13:45:21)
あらたそ〜さん「(´・ω・`)おほーっ」
しばふニキさん「(´・ω・`)部屋立てありがとナス!」
オリョ狂さん「この時間だし15人でもいいかなあ」
あらたそ〜さん」が村へやってきました。(14/03/31 13:45:02)
たんぱつさん「(´・ω・`)部屋立てトンクス」
たんぱつさん」が村へやってきました。(14/03/31 13:43:59)
しばふニキさん」が村へやってきました。(14/03/31 13:43:48)
オリョ狂さん」が村へやってきました。(14/03/31 13:43:36)
戻る