過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
だいこん
フラッフィー ◆uYiDJxZ8gw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Tペーパー
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(生存中)
 
 
写真
けろ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペティル
sea* ◆ysG7Khk9wg
[村 人]
(生存中)
 
 
小説
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[占い師]
(生存中)
 
 
アンプル
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おー
Copy ◆KINGofA4/Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
増税非対象な私
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(生存中)
 
 
英和辞典
Autumn ◆rqX8gA5Mjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウォーモンガー
QP ◆QPD2QUXm12
[共有者]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひこにゃん
ヘッポコ ◆6HEPOCOexs
[村 人]
(生存中)
 
 
玉子豆腐
◆fwnG.t9k3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おくとパス
◆MXSwFDLKJI
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんりん
らんらん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137852番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おくとパスさん「ログ読んだら狩候補に挙がってないのに噛まれていた なぜだ」
ウォーモンガーさん「(終了[39分]
17人村なのに・・・w」
ウォーモンガーさん「GM村建てありがとう、同村の皆さんお疲れさま?
占いが強すぎて共有無能でも勝てることが証明されましたありがとう」
ペティルさん「村立て同村ありがとうございました」
英和辞典さん「GMと同村諸君お疲れ様でした
楽しかったよ、これはこれで」
おくとパスさん「村立て同村ありがとうございました」
英和辞典さん「初日黒出してない方護衛よくあるよね
踏み切れなかった自分が悔しい」
ゲームマスター「全員おつ」
増税非対象な私さん「BLおめでとう>ロマンス」
増税非対象な私さん「トリなしが2人いても超許します」
玉子豆腐さん「GMさん 村建て有難うございました」
ロマンス清水園さん「きっとこれで二窓不正疑惑がついて明日からBLになるんですね
罠村でも超許します」
りんりんさん「ステで申し訳ない 完璧すぎて賛同しかできなかった」
アンプルさん「 だいこんさんを護衛します。 >>> 写真 <<<
やっぱ行くべきなんだよ うん」
ひこにゃんさん「やることなかったですね」
さん「Tペーパーさんを真と見た判断がGJですね」
英和辞典さん「村は暇だったろうな」
ウォーモンガーさん「占い最強、はっきりわかんだね」
増税非対象な私さん「おつおつやっほー」
りんりんさん「お疲れ様でした」
小説さん「【速報】ロマンス清水園パーフェクト達成」
増税非対象な私さん「ロマンスが占いとか超許せません。いくら活躍したって無駄です。」
写真さん「おつかれさまでした」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした
完璧超人でも超許します」
ペティルさん「占いおめでとう」
ひこにゃんさん「村建てありがとうございました」
英和辞典さん「お疲れ、相方ごめんね、言うこと聞いとけばよかった」
アンプルさん「おつかれさま」
ひこにゃんさん「お疲れ様でした」
おくとパスさん「パーフェクトおめでとう」
英和辞典さん「写真かああああああああああああああああああ」
ペティルさん「お疲れ様でした」
ウォーモンガーさん「おつかれー」
さん「お疲れ様でした」
玉子豆腐さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/31 14:10:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
英和辞典さん9 票投票先 → ロマンス清水園さん
Tペーパーさん0 票投票先 → 英和辞典さん
ひこにゃんさん0 票投票先 → 英和辞典さん
小説さん0 票投票先 → 英和辞典さん
ペティルさん0 票投票先 → 英和辞典さん
写真さん0 票投票先 → 英和辞典さん
増税非対象な私さん0 票投票先 → 英和辞典さん
ウォーモンガーさん0 票投票先 → 英和辞典さん
りんりんさん0 票投票先 → 英和辞典さん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → 英和辞典さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
りんりんさん「投票済」
ウォーモンガーさん「沈黙&投票頼むぜ>ALL」
増税非対象な私さん「誰や」
ひこにゃんさん「投票すんでます」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
英和辞典さん「投票してはやく」
小説さん「ちんとう済み」
ペティルさん「いやいや」
小説さん「いやいや」
ペティルさん「いやいや」
増税非対象な私さん「期日前投票しました」
ひこにゃんさん「ペティルさん狩人予想」
ロマンス清水園さん「大抵アイコンを占えば狼見つけられることがこの村で証明されました
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
英和辞典さん「え、マジで霊能狩人?」
ウォーモンガーさん「うわ、昨日の発言凄く恥ずかしいなw」
英和辞典さん「準速全滅」
Tペーパーさん狩人CO!!
ペティルさん「とよそう」
増税非対象な私さん「沈黙イェーイ!」
ペティルさん「写真が狩人!」
おくとパスさん「●引いておいて指定するやつ一回やってみたいんだよなーw」
ロマンス清水園さん「これでTHE ENDだ」
小説さん「おはよう」
ペティルさん「投票しました」
ウォーモンガーさん「そうしてくれ>ロマンス」
増税非対象な私さん「おはおはやっほー」
英和辞典さん「これだから狼は嫌なんだ」
ひこにゃんさん「狩人予想しましょう」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
占いCO 英和辞典●」
だいこんさん「まったくあの占いは何なの!
霊能占うって思うか普通!」
りんりんさん「おはよう^^」
ウォーモンガーさん「チャレ失敗w」
Tペーパーさん「投了来ました」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
ペティルさん「お疲れ」
ひこにゃんさん「おはよう」
写真さん「おはよう」
ロマンス清水園さん「結果隠して指定しましょうか?」
英和辞典さん「おはよう、LWCO」
Tペーパーさん霊能CO:玉子豆腐● 
占共霊 6村 1狼 4吊
5日目の朝となりました。(14/03/31 14:07:26)
ロマンス清水園さんを護衛します。 >>> 写真 <<<
ペティルさんの独り言「4吊り」
おくとパスさん「◆ロマンス清水園さんの独り言 「THE END」
パーフェクトキター」
ペティルさんの独り言「7灰」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
だいこんさん「僕はどうすればよかったんだろう」
おくとパスさん「狂人は悪くないと思うよ 占いが強すぎるのだ」
ウォーモンガーさんの会話「まあさすがにだいこん真とか考えたくないからないよなw」
アンプルさん「こういう日もあるさ 勝てるゲームで勝てばいい」
ロマンス清水園さんの独り言「THE END」
玉子豆腐さん「占い騙りしなかった私のミスです
狂人の責任ではないです」
英和辞典さんを占います。 >>> ロマンス清水園 <<<
ペティルさんの独り言「もういいや」
増税非対象な私さんの独り言「役職噛まないのはもったない。霊能噛むべき。グレー噛む意味がわからん。」
りんりんさんの独り言「まだ生きてるね」
ウォーモンガーさんの会話「ってこれ、万が一身内きり二回のロマンスLWとかあったら怖いけどな」
増税非対象な私さんの独り言「明日占われても超許します」
だいこんさん「ご免今回僕のせいだわ」
ゲームマスター「玉子豆腐おつ」
ウォーモンガーさんの会話「はっや噛み!はっや噛み!」
ロマンス清水園さんを狙います。 >>> 英和辞典 <<<
英和辞典さんの遠吠え「だから狼は嫌なんだああああああああああああ」
玉子豆腐さん「お疲れ様でした」
英和辞典さんの遠吠え「おつ」
4日目の夜となりました。(14/03/31 14:04:37)
玉子豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
英和辞典さん0 票投票先 → 玉子豆腐さん
玉子豆腐さん10 票投票先 → ロマンス清水園さん
Tペーパーさん0 票投票先 → 玉子豆腐さん
ひこにゃんさん0 票投票先 → 玉子豆腐さん
小説さん0 票投票先 → 玉子豆腐さん
ペティルさん0 票投票先 → 玉子豆腐さん
写真さん0 票投票先 → 玉子豆腐さん
増税非対象な私さん0 票投票先 → 玉子豆腐さん
ウォーモンガーさん0 票投票先 → 玉子豆腐さん
りんりんさん0 票投票先 → 玉子豆腐さん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → 玉子豆腐さん
だいこんさん「と言って押さえつけたい」
おくとパスさん「ただ、噛みあわせあるし素直に予告先占うとは限らないか」
ロマンス清水園さん「勝率に拘ると楽しくないです
自分らしくプレイすることが大事なのです
私様は勝率30%を目標にしているので
超許します」
だいこんさん「狂人が初日から狼つかむわけないでしょ!」
玉子豆腐さん「グレーにLWですかね」
だいこんさん「なんなんだあの占いは!」
おくとパスさん「◆ロマンス清水園さん 「じゃ明日はだいこんさんの初日の○の英和辞典さんでも占いますね」
パーフェクトおめでとう」
ウォーモンガーさん「まあ狂人の○かつ、榊噛みから見ると英和辞典は○っぽい気もするけどな」
Tペーパーさん「玉子豆腐さん霊能が生きているんで村人なら安心して死んでください」
増税非対象な私さん「負けの神様、お優しいんですね」
玉子豆腐さん「だいこんさんには荷が重すぎました」
だいこんさん「最近3連続で狂人だわw」
玉子豆腐さん「負けの神様が、勝率どん底って教えてくれたから、
初日の晩からうすうす気づいていんだけど……」
おくとパスさん「今回はわりとどうしようもないかな… 私なら2日目潜るけど
かといって3日目の銃殺に対応できないわ」
ロマンス清水園さん「じゃ明日はだいこんさんの初日の○の英和辞典さんでも占いますね」
ひこにゃんさん「霊能生存で●出しなので万が一のロマンスさんの偽もなくなったかな」
増税非対象な私さん「沈黙したら超嬉しいです」
おくとパスさん「ロマンスが初日○引きだったらよかったね しっかり狼囲えてたから>だいこん」
だいこんさん「どうしたらよかったのか」
増税非対象な私さん「投票早く済ませて早噛みなら超歓迎します」
ひこにゃんさん「今日その結果なら明日も狼狙いの占いでいいですね」
玉子豆腐さん「乙ー」
ペティルさん「すごい引きだね」
増税非対象な私さん「はい、吊りでLW。狐もおらんことやし、楽勝ゲーでっせね」
りんりんさん「●吊りですね。了解しました」
ウォーモンガーさんはい、じゃあ●吊り
英和辞典さん「じゃあ吊ってお休み」
ペティルさん「写真、りんりん が完ステ・おはステでどうしようもない
あとは英和辞典かな」
ロマンス清水園さん「理由 BMG可愛いですよね。」
りんりんさん「おはよー」
ひこにゃんさん「●はわかりましたから誰ですかね」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
占いCO 玉子豆腐●」
玉子豆腐さん「早く結果出してよ」
ウォーモンガーさん「死体でてるから結果ははってくれ」
ゲームマスター「おくとパスおつ」
Tペーパーさん「じゃあ●吊ろうよ」
ひこにゃんさん「おはよう」
だいこんさん「おつかれー」
ロマンス清水園さん「村狙いで占ったのですが●引いてしまいました
罠村でも超許します」
ペティルさん「おはようございます」
増税非対象な私さん「おはやっほーい」
小説さん「↓この辺が人外なんじゃないかと
玉子豆腐さん 「だいこんさんはまだ?」
おくとパスさん 「だいこん理由一応見てみてもいいよ」
おくとパスさん 「理由ないのでだいこんさん切ります」
英和辞典さん 「だいこんはもう切っていいだろ」
英和辞典さん 「だいこんのタイプが遅いのはホントっぽいけどそれ以上にロマンスの理由が完璧だしな」」
英和辞典さん「おはよう」
おくとパスさん「おつです 狩読みかな」
ウォーモンガーさん「おはよう」
玉子豆腐さん「おはようございます」
Tペーパーさん霊能CO:だいこん○ 狂人
占共霊 7村 2狼 5吊

指定は占いか共有。死体なしなら結果隠しで。
小説さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/31 13:58:40)
おくとパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おくとパスさんを狙います。 >>> 玉子豆腐 <<<
だいこんさん「これからもっと頑張るよ」
玉子豆腐さんを占います。 >>> ロマンス清水園 <<<
さん「とりあえず全員分は占い結果を用意しておいて、貼り付けるようにすれば、タイプ遅くても大丈夫ですよ。だいこんさん」
ロマンス清水園さんを護衛します。 >>> 写真 <<<
アンプルさん「写真噛めたらたぶん狼が勝つ」
だいこんさん「へー初日共有かあ」
ウォーモンガーさんの会話「とりあえず死体が出たらりんりん→小説→ぺてぃるあたり吊り候補」
ペティルさんの独り言「小説は榊噛まない と 思う」
ペティルさんの独り言「写真、りんりん 処理
おくとパス、視点漏れとかないかな
小説は村置き HNの話とかしちゃうところは狩人目」
アンプルさん「これはワンチャンありそうな空気」
だいこんさん「うわーん」
英和辞典さんの遠吠え「ステか
俺はぺてぃる、選んでいいよ」
玉子豆腐さんの遠吠え「写真さん」
英和辞典さんの遠吠え「誰だと思う?」
だいこんさん「だってみんなさっさと打てムードすごかったんだもん!
間違えてたのはわかってたけどさー!」
英和辞典さんの遠吠え「今日占いは無理ある」
増税非対象な私さんの独り言「役職抜かれるのは不可避なこと」
英和辞典さんの遠吠え「今一番狩人っぽい人をかむ、明日占い噛む
噛めなかったら諦める」
ウォーモンガーさんの会話「まあこれでだいこん真で負けたらそのときは残念真すぎるだいこんが悪かったというだけ」
ペティルさんの独り言「>霊界のだいこんさん おつかれさまでした!」
玉子豆腐さんの遠吠え「じゃあ占い挑戦ですね」
りんりんさんの独り言「そろそろ退場のはずなんだがw」
ペティルさんの独り言「写真完ステ」
ゲームマスター「だいこんおつ」
英和辞典さんの遠吠え「ゲームセット臭い」
増税非対象な私さんの独り言「◆ロマンス清水園さん 「大抵のことは超許しますが
不正は絶対に許早苗」
◆だいこんさん 「占いに真狂で、霊能に真弧か新郎だと思ったから占ったお」

誤爆の多い村でも超許します。」
3日目の夜となりました。(14/03/31 13:54:10)
だいこんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
英和辞典さん0 票投票先 → だいこんさん
だいこんさん12 票投票先 → ロマンス清水園さん
玉子豆腐さん0 票投票先 → だいこんさん
Tペーパーさん0 票投票先 → だいこんさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → だいこんさん
小説さん0 票投票先 → だいこんさん
ペティルさん0 票投票先 → だいこんさん
写真さん0 票投票先 → だいこんさん
増税非対象な私さん0 票投票先 → だいこんさん
ウォーモンガーさん0 票投票先 → だいこんさん
りんりんさん0 票投票先 → だいこんさん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → だいこんさん
おくとパスさん0 票投票先 → だいこんさん
ロマンス清水園さん「大抵のことは超許しますが
不正は絶対に許早苗」
ウォーモンガーさん奇数だから狂人でも生かしておくつもりはない。今日はだいこん吊り
増税非対象な私さん「大根さん、なぜあのタイミングで、しかも黒が出たのに出てきたのかは狂アピとでしか結論を出せませんが」
おくとパスさん「新郎になってるので超許しません」
小説さん「暇なので」
ペティルさん「なぜHNの話に」
玉子豆腐さん「慌てて書いた感じがすごい」
ひこにゃんさん「ロマンスさん視点で確かに、●を発見して2-2になるのは違和感だったのか。
それでも、霊能候補を占うのは勇気がいると思うけど・・・」
英和辞典さん「だいこんのタイプが遅いのはホントっぽいけどそれ以上にロマンスの理由が完璧だしな」
おくとパスさん「明日から2連続狼ねらってどうぞ>ロマンス
(だいこん狼じゃなければ)」
小説さん「関係ないけど、ロマンスさんのHNって
椛饅頭の椛、時詠の詠 唯の唯を合わせてるんですよね
偶然の一致ですが」
だいこんさん「めっちゃ熱いやばい」
ゲームマスター「榊おつ、おーおつ」
だいこんさん占いに真狂で、霊能に真弧か新郎だと思ったから占ったお
ウォーモンガーさん「今日だいこん吊って明日以降死体なし出たら結果はらずに占いが指定でいい」
ロマンス清水園さん「私様のせいでつまらないゲームにしてすみません
狼はあと村のかたがたでがんばって見つけてください
罠村でも超許します」
増税非対象な私さん「ロマンス、見直したわ」
おくとパスさん「理由ないのでだいこんさん切ります」
ロマンス清水園さん「今日はだいこんさん吊りでどうぞ」
ペティルさん「じゃあもう詰めてくゲームじゃないかな」
英和辞典さん「だいこんはもう切っていいだろ」
ロマンス清水園さん「霊ロラされるから占いしないという固定概念をぶっとばす
罠村でも超許します」
増税非対象な私さん昨日の僕の投票先は3発言で初日とはいえ若干ステ感のあるひこにゃんさん当たりが狐かと思い、グレランのつもりで投票。占いからの撤回霊能COのわかりづらさ、対抗霊能の出るの遅さなどでとりあえず黒はキープしたかったので。
ロマンス真で大根さんが狂と見ています。霊は真狼といったところでしょうか。
おくとパスさん「だいこん理由一応見てみてもいいよ」
Tペーパーさん対抗占い居たよね?
りんりんさん「ロマンスさん真かー」
英和辞典さん「どうしてそこが抜けるのかビックリ過ぎるけどすげえ」
ウォーモンガーさん「だいこん吊ろうか」
増税非対象な私さん「おはやっほー」
玉子豆腐さん「だいこんさんはまだ?」
ひこにゃんさん「ていうかよくそこ占いましたね・・・」
ウォーモンガーさん「決まったか」
だいこんさん「占いCOおーしろ」
おくとパスさん「霊能で銃殺ww 占うところじゃないけどすごい」
小説さん「つまらなくなった」
ひこにゃんさん「ロマンスさん真っぽいですね、理由がそこまであるなら」
おーさん「おー」
玉子豆腐さん「すごーい」
ロマンス清水園さん「真占いと真霊能確定しました」
おくとパスさん「おはよう」
英和辞典さん「決まったな」
小説さん「おはよう」
さん「お疲れ様です」
ロマンス清水園さん理由 2−2ですね。狼1吊れたので狼側で騙る余裕はないと見て占い対抗に狂狐
霊能に狐狂でたとみて霊能片方占います。榊さん占いたかったですが初日の発言から村にしかみえなかったので
Tペーパーさんは私様視点で真認定してますので、おーさんを霊ロラされる前に占っておきましょう
ウォーモンガーさん「おはよう」
玉子豆腐さん「おはようございます」
ペティルさん「すごいねー」
ひこにゃんさん「おはよう」
英和辞典さん「おはよう」
Tペーパーさん霊能CO:アンプル● 
吊り順は Tペーパー → おー でOK
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
占いCO おー○」
3日目の朝となりました。(14/03/31 13:47:32)
おーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 英和辞典 <<<
だいこんさんを護衛します。 >>> 写真 <<<
ウォーモンガーさんの会話「そもそも●進行でこんなにCO出るほうがおかしいといえばおかしいが」
おーさんを占います。 >>> ロマンス清水園 <<<
ウォーモンガーさんの会話「その間に誰かが銃殺出したら吊り無駄にならない」
Tペーパーさんの独り言「霊能CO:アンプル● 
吊り順は Tペーパー → おー でOK」
ウォーモンガーさんの会話「アンプル生かしておけばその間ロマンス噛みは可能性すくなくなるし」
りんりんさんの独り言「噛まれそうw」
ウォーモンガーさんの会話「アンプル吊り→ロマンス噛みとなるのが一番痛いんだけどな」
玉子豆腐さんの遠吠え「かみさきはおまかせします」
英和辞典さんの遠吠え「まだグレーirusi
共有噛んでる場合じゃない」
玉子豆腐さんの遠吠え「思い切って、だいこんさん噛むとか?」
英和辞典さんの遠吠え「ライン割れてもロラされちゃうし参考記録どまり」
ペティルさんの独り言「Tペーパー狐だと思う スライドに意味があるなら」
英和辞典さんの遠吠え「小説とか」
ウォーモンガーさんの会話「まあいいさ」
玉子豆腐さんの遠吠え「2-2だから、ライン割れることに期待」
ペティルさんの独り言「Tペーパー、共有だと思ったんだけど、投票時間に見直したらウォーモンガーがロラ指定してた」
英和辞典さんの遠吠え「それは無くね、狩人抜けなきゃ勝てない」
ウォーモンガーさんの会話「正直ロラってからロマンス噛まれたら吊ればいいんだ」
玉子豆腐さんの遠吠え「銃殺出ないし、共有噛もう」
ゲームマスター「アンプルおつ」
英和辞典さんの遠吠え「おつおつ、占いは8割真で護衛入ってるだろうな、狩人確定生存だし」
玉子豆腐さんの遠吠え「初日は口に合いませんでしたか」
アンプルさん「おつかれさま」
ウォーモンガーさんの会話「これで割れたら意味ないだろw」
ウォーモンガーさんの会話「www」
玉子豆腐さんの遠吠え「アンプルさんお疲れ様でした」
英和辞典さんの遠吠え「まずい」
2日目の夜となりました。(14/03/31 13:42:58)
アンプルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
英和辞典さん0 票投票先 → アンプルさん
だいこんさん0 票投票先 → Tペーパーさん
玉子豆腐さん0 票投票先 → アンプルさん
Tペーパーさん2 票投票先 → アンプルさん
アンプルさん11 票投票先 → ロマンス清水園さん
ひこにゃんさん1 票投票先 → アンプルさん
小説さん0 票投票先 → おーさん
ペティルさん0 票投票先 → アンプルさん
写真さん0 票投票先 → アンプルさん
増税非対象な私さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
おーさん1 票投票先 → アンプルさん
ウォーモンガーさん0 票投票先 → Tペーパーさん
りんりんさん0 票投票先 → アンプルさん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → アンプルさん
さん0 票投票先 → アンプルさん
おくとパスさん0 票投票先 → アンプルさん
増税非対象な私さん「ならロラという選択肢が浮かびます。黒はいったんキープで。増税しても許してません?」
ロマンス清水園さん「アンプルさんを吊ります」
英和辞典さん「ロラは無いだろ、今日は黒」
おくとパスさん「まずは●吊りでしょう」
おくとパスさん「おーさん明日結果持って出てきてくれてもよかったな…」
ウォーモンガーさん「霊能2になったからロラ」
ペティルさん「本当に 本当に 本当に おやすみ」
さん「・・・」
ロマンス清水園さん「私様もTペーパーさんのような霊能COして勝ったことありますから
真霊能として信じますね
罠村でも超許します」
おーさん「おー」
りんりんさん「なんもいえねえ(笑)」
おーさん霊能だよー
増税非対象な私さん「撤回するなら青文字で、わかりやすくするのが鉄則」
小説さん「2−2>1−3への変化を狙った霊じゃないの>玉子豆腐さん」
ウォーモンガーさんそしてさらに相方初日、潜ってる霊能いたら早く出ろ
ペティルさん「今日吊るのはかわいそうなアンプル」
アンプルさん「偽のロマンス清水園さん吊りで^^」
玉子豆腐さん「Tペーパーさん霊能なんだ、占い騙る必要なかったのに」
小説さん「榊さん 「だいこんさんが潜って噛まれたらどうしようもないが、COしてるなら、噛まれても村人からわかるだろうよ」
ほんとこれ」
ペティルさん「もう何も見ない」
ロマンス清水園さん「今日どこ吊る?」
だいこんさん「打つの遅くてごめん」
おくとパスさん「理由で霊能COって信じない だって占いCOしてから人数見て霊能にシフトできるんだもん
人外にとって便利なやり方だよね?」
ひこにゃんさん「Tペーパーさん霊能なら●出てるか見てからCOしてほしかった」
さん「だいこんさんが潜って噛まれたらどうしようもないが、COしてるなら、噛まれても村人からわかるだろうよ」
ウォーモンガーさん「じゃ一応出とく共有CO」
増税非対象な私さん「身内切りの可能性も考えられる。組織票でも超許します?」
アンプルさん「まじでたのむよほんと」
ペティルさん「真面目にCO見てて損しました」
ウォーモンガーさん「偽というか撤回だな」
アンプルさん「これほとんどだいこん真しかないじゃん はー」
だいこんさん理由かー、勘かな
パッと見で決めた、初日だし
玉子豆腐さん「ということは、Tペーパーさんも偽ー」
おくとパスさん「出た順に 真狂狼で見るかなあ 真狂は入れ替わるかも
だいこんは銃殺出さない限り真見ない」
小説さん「噛まれ死を恐れて出てきた、だいこんさん真目で見ます」
英和辞典さん「それ撤回霊能?」
おーさん「れいのうだなー」
さん「ロマンス清水園さんのによるアンプルさん身内切りと見るならCOした方がいいよ」
ロマンス清水園さん「私様が真占いです
村人は私様の前に平伏してください
ふなっしーがいなくても超許します」
増税非対象な私さん「共有出て黒キープでグレランがええと思います」
玉子豆腐さん「だいこんさんは狂人でしょう」
Tペーパーさん理由:狼でも超許します。でもREいNOうだから吊ってみないとわかんないんだよね。
だいこんさん「や」
Tペーパーさんうん、やっぱり言っておくね
りんりんさん「だいこん役者(笑)」
ペティルさん「玉子豆腐うまい
でも、だいこんってあやしいかな」
ウォーモンガーさん「だいこんはこれ狂人か?」
英和辞典さん「大根は何で出たの?」
玉子豆腐さん「だいこん役者ですね(笑」
増税非対象な私さん「狂特攻に対抗占いといったところがまず予想される」
ひこにゃんさん「初日●って役職がこんなに出るもんでしたっけ」
おーさん「ペーパー真と思う」
おくとパスさん「だいこんはもっと出るもんじゃない」
ペティルさん「占い3になってしまった
もう、まだ潜伏してる占いがいるなら出てほしい」
おーさん「だいこんあやしいw」
小説さん「ロマンスさんは●特攻の狐狂でしょう」
ウォーモンガーさん「Tペーパー視点ロマンス狂人確定か」
玉子豆腐さん「●吊りですね」
おくとパスさん「Tペーパー視点狂人の特攻 ただし出るもんじゃない」
英和辞典さん「霊能でなくていいよ」
だいこんさん「おっはろー
占いCO英和白」
増税非対象な私さん「おはやっほー」
さん「おはよう」
写真さん「おはよう」
アンプルさん「おつかれさま」
英和辞典さん「じゃあおやすみ」
ペティルさん「占い2
●進行」
おーさん「きょうじんだなー」
ひこにゃんさん「おはよう」
アンプルさん「村人です」
りんりんさん「おはよう^^」
ロマンス清水園さん理由 本当は榊さんを占いたかったのですが狐のような気がするので占いませんでした
初日は右隣占いですね
罠村でも超許します
玉子豆腐さん「おはようございます」
英和辞典さん「おはよう」
アンプルさん「おはよう」
ペティルさん「1列目になれました」
ウォーモンガーさん「おはよう
↑ここから先「アイ!カツ!」禁止」
おーさん「おー」
Tペーパーさん「占いCO:ロマンス清水園○」
おくとパスさん「おはようじょ」
小説さん「おはよう」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
占いCO アンプル●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/31 13:35:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンプルさんを占います。 >>> ロマンス清水園 <<<
Tペーパーさんの独り言「占いCO:ロマンス清水園○」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 英和辞典 <<<
小説さんの独り言「おはよう」
ウォーモンガーさんの会話「●でないかなー」
玉子豆腐さんの遠吠え「占いco ひこにゃんさん○」
英和辞典さんの遠吠え「18猫ですら厳しいのに、だからやめといて」
玉子豆腐さんの遠吠え「なるほど、占いですか」
英和辞典さんの遠吠え「それは無理でしょ」
玉子豆腐さんの遠吠え「共有co相方 英和辞典さんです」
英和辞典さんの遠吠え「初日呪殺だけ書いとく、任せた」
玉子豆腐さんの遠吠え「騙ります」
ウォーモンガーさんの会話「GM、村建てありがとう」
玉子豆腐さんの遠吠え「どん底って……」
英和辞典さんの遠吠え「誰騙ります?」
おくとパスさんの独り言「村立てありがとうございます
ブラウザをsafariに変えたからそれの練習がてらに。 素村でよかったー」
小説さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
英和辞典さんの遠吠え「よろしく、狼での勝率がどんぞこですが」
りんりんさんの独り言「初日に吊るされるかな?^^」
ペティルさんの独り言「わー」
ペティルさんの独り言「3試合目です」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ」
玉子豆腐さんの遠吠え「よろしく」
ウォーモンガーさんの会話「きついぜw」
増税非対象な私さんの独り言「村人イェーイ!」
アンプルさんの遠吠え「よろしく」
小説さんの独り言「村人イェーーイ!」
英和辞典さんの遠吠え「おおかみじゃああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/31 13:30:58)
だいこんさん「wktk」
だいこんさん「よろー」
おくとパスさん「よろしく」
英和辞典さん「よろ」
ペティルさん「よろしくお願いします」
ロマンス清水園さん「よろしくね」
りんりんさん「L^^」
ロマンス清水園さん「組織票されても超許します」
だいこんさん「いぇーい」
玉子豆腐さん「宜しくお願いします」
ウォーモンガーさん「よろしくお願いします!」
増税非対象な私さん「イェーイ!」
ゲームマスター揃いました、開始
増税非対象な私さん「その時は組織票してあげますよ!>ロマンスさん」
りんりんさん「きたきた」
ペティルさん「きたー」
ウォーモンガーさん「把握遅れだね、GM」
ゲームマスター13:29更新そろえるように
kariさんがおくとパスに名前を変更しました。
小説さん「きたー」
ゲームマスター「13:30までに全員の更新がきれいにそろっていてかつ
ズサが来ない場合は16人で開始する」
おくとパスさん「こんにちは」
英和辞典さん「あーホライゾン見てねえな
さんきゅ」
だいこんさん「かちゅーしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 13:28:04)
ロマンス清水園さん「総選挙でセンター目指しますね」
ウォーモンガーさん「境ホラってラノベの本田・正純てキャラ。
通称セージュン。本人以外が認める大の戦争好き」
だいこんさん「何の選挙やw>>増税さん」
英和辞典さん「逆に言うとものすごい透けてそう」
増税非対象な私さん「人外からの人気すごい!選挙やったら圧勝やのに」
ロマンス清水園さん「狼3と狂人と狐の人外票で5もらっていたので
吊られても仕方ないと思います」
英和辞典さん「ウォーモンガーさんのアイコンだけ知らない
誰?」
ウォーモンガーさん「なんだかんだで人外になったときが凄い厄介なイメージ>ロマンスさん」
増税許さん!さんが増税非対象な私に名前を変更しました。
増税非対象な私さん「そうですか、紛らわしいんで変えときますね>大根さん」
増税非対象な私さん「さすがですね」
だいこんさん「あ、ゆるさん!か
やばいぞうぜいきょさんって呼んでた>>増税許さん」
ロマンス清水園さん「初日に吊られたのはまだ二回だけです」
Tペーパーさん「30までにこなければ16人でも」
kariさんが写真に名前を変更しました。
ウォーモンガーさん「あれはしょうがないよ・・・。ぶっちゃけ別村で共有やった時初日でロマンス吊ったときも狩人の可能性は切らざるを得なかったし」
増税非対象な私さん「その時、狼で組織票しました。でも、組織票の3抜いても吊られる票数やったんですよ、増税したら絶対許しません>ロマンスさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
だいこんさん「戻してないですよ?」
ゲームマスター「更新揃っています
@1で開始できます」
ゲームマスター「赤1」
ロマンス清水園さん「人外の組織票で吊られたんですよ>増税許さん!さん
増税しても超許します」
増税非対象な私さん「なんでまたアイコン戻すのかが不思議です。>大根さん」
全力逃走的後退さんがウォーモンガーに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/03/31 13:21:25)
増税非対象な私さん「2日前か、ロマンスが狩人で初日グレランで吊られていた件について」
kariさんがアンプルに名前を変更しました。
だいこんさん「バナナじゃないっすか!>>増税許さん」
ウォーモンガーさん「バナナ教徒がいたw初日に吊るせー!!」
ペティルさん「罠村…」
ゲームマスター随時更新確認していきます
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
ゲームマスター「赤1いますが枠拡張して復帰とズサでは復帰優先」
増税非対象な私さん「1888がオススメ>大根さん」
だいこんさん「アイコン変えよっかな」
kariさんが英和辞典に名前を変更しました。
クッキーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがりんりんに名前を変更しました。
増税非対象な私さん「私のことですね」
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんがひこにゃんに名前を変更しました。
kariさんが全力逃走的後退に名前を変更しました。
ゲームマスター「自主的に名前を変えるのが優良プレイヤーです」
kariさんが小説に名前を変更しました。
かりさんが増税許さん!に名前を変更しました。
かりんとうさんがペティルに名前を変更しました。
りんりんさん「こんにちは」
ロマンス清水園さん「こんにちは」
だいこんさん「なんでこんな名前にしたのか自分でもわかんない件について」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/31 13:18:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 13:18:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
英和辞典さん「それ先にCN変えるように言ってほしい」
ペティルさん「ざわ」
ウォーモンガーさん「いったん抜けるって、戻ってこれない・・・」
ペティルさん「ばばばばってたくさん蹴るかと思った」
ゲームマスター「HN案山子を蹴りますが
CNがkariになっているので間違って蹴られても文句言わないでください」
kariさんがだいこんに名前を変更しました。
kariさんがTペーパーに名前を変更しました。
おーさん「まわしげり?」
かりてんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ウォーモンガーさん「ずさっとな」
ペティルさん「回し蹴りかな?」
かりてんさん「ちと離籍 長くなりそうなんで一旦抜けます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 13:17:17)
増税非対象な私さん「誤爆?ww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おーさん「おー」
kariさんがおーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子を蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 13:16:58)
増税非対象な私さんずさあああ
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 13:16:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが玉子豆腐に名前を変更しました。
かりてんさん「こんにちは」
かりてんさん」が村へやってきました。(14/03/31 13:15:19)
だいこんさん「読んできた!
ほんとにすみません!」
ゲームマスター「案山子2
13:00後赤2
戦績無し酉2
酉無し1」
ゲームマスター「案山子2
13:00前赤1
13:00後赤3
戦績無し酉2
酉無し1」
英和辞典さん「今すぐ読んでないとこ読んできて
それは参加に於いて最低限」
ペティルさん「ざわわ」
ゲームマスター次回更新確認13:20
だいこんさん「見たとことみてないとこがある」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペティルさん「ざわ…ざわ…」
英和辞典さん「wiki読んだ?」
小説さん「あーあーなにもみえない」
ゲームマスター「戦績0酉いるので希望者いれば霊界非表示にします」
写真さん「こんにちは」
ペティルさん「!!」
英和辞典さん「何という初心者CO」
だいこんさん「案山子ってなんですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 13:08:48)
ゲームマスター「案山子2
赤2」
ペティルさん「8人蹴られたら私も一列目翔鶴だ」
小説さん「なんていう絶望村」
英和辞典さん「白仮の前7人蹴られれば一列目に行ける」
だいこんさん「???
どゆこと?」
ペティルさん「ワンチャンだな…」
ゲームマスター「案山子2
赤1」
小説さん「このままだとワンチャン1列目に行ける」
英和辞典さん「何それ絶望」
ゲームマスター「案山子2
13:00前の赤3
戦績無し酉2
酉無し0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペティルさん「御機嫌よう」
かりんとうさん」が村へやってきました。(14/03/31 13:02:13)
ゲームマスターいいとも最終回終わったので次回更新確認13:10
小説さん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 12:57:17)
Kariさんがクッキーに名前を変更しました。
クッキーさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 12:56:48)
ひこにゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 12:53:03)
アンプルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 12:48:35)
だいこんさん「アイコン変えよっかなと思ったけどやっぱいいや」
Tペーパーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 12:20:28)
玉子豆腐さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 12:18:07)
だいこんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 12:08:20)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 12:03:58)
英和辞典さん「あ、今日か」
ゲームマスターいいとも最終回なので次回更新13:00頃で
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 11:58:06)
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 11:57:15)
英和辞典さん「おはろん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 11:47:15)
ゲームマスター更新確認12:00
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る