過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
tenzan
tenzan
[共有者]
(死 亡)
 
 
タカオ
タカオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガンダム
サブ垢
[共有者]
(死 亡)
 
 
タナカコ
◆Lgz7U9bSZg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
kujo_Qtaro
複垢の魔術師
[占い師]
(死 亡)
 
 
北上ごめんよ
らんらん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
池沼MUL
トム豚
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にこみこ
イチソ
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮犯人
右代宮犯人
[狩 人]
(死 亡)
 
 
他愛も無い豚
おほーっ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モコナ様
男の癖に可愛い
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らんらん
おほーっ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マヤたそ〜
やーだよっ♪
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハモンセラーノ
ハモンセッラーノ豚
[霊能者]
(死 亡)
 
 
育毛剤
おうど
[人 狼]
(生存中)
 
 
田中謙ちゃん★
ZZ
[村 人]
(死 亡)
 
 
うーちゃん
らんらん
[村 人]
(死 亡)
 (´・ω・`)
 
百合子
ススム
[村 人]
(生存中)
 
 
田中よしひさ
田中
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜の豚小屋村 〜 137851番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モコナ様さん「(´・ω・`)おつらんらん♪」
百合子さん「おつでした」
育毛剤さん「お疲れ様でした」
にこみこさん「お疲れ 」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)扇動にほいほいのっちゃ駄目よー」
うーちゃんさん「(´・ω・`)やーだよ」
ゲームマスター「ありがとうございました〜ノシ」
池沼MULさん「上達できるようがんばりたいと思います」
にこみこさん「お疲れ 」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)おつよー」
百合子さん「(´・ω・`)難しかったわ…」
ゲームマスター「間違いだらけで数字違って恥ずかしいので話半分で頼むよ〜(汗
眠かったから発言多い
上級者さんが見たら笑われそう」
モコナ様さん「(´・ω・`)おつよー」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)村人はもうちょっと推理して?」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)乙よー
(´・ω・`)眠いわ」
ハモンセラーノさん「(´・ω・`)GMさんありがとう。タメになったわものすごく。ありがとー。」
らんらんさん「おつです」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)結局誰も狐見つけてなかったし大丈夫ヘーキヘーキ」
にこみこさん「COしてれば霊能ローラからkujo_Qtaroさんが信用できたの。」
ガンダムさん「お疲れ様でしたー」
ガンダムさん「俺はガンダムになれなかった・・・」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミ北上さんには悪いことをした。何言ってんだこいつって思われただろう恥ずかしい」
タナカコさん「乙でした」
百合子さん「(´・ω・`)勝ちが見えて饒舌になったのね?>モコナ=サン」
ゲームマスター「それではGMはこれで落ちます、楽しかったです
今度はご一緒しましょう
夜明けまで、お疲れ様でした」
うーちゃんさん「(´・ω・`)ログ読んでるとゲームマスターさんの解説がほんとためになるの」
百合子さん「(´・ω・`)猫噛みからいろいろおかしかったわ」
タカオさん「(´・ω・`)速攻で出荷されて空気だったけど見てて面白かったわー」
ハモンセラーノさん「(´・ω・`)さすがに騙り×2と占い初回黒は動揺しちゃったのごめんねー割と最悪手よね霊能CO未完はー」
モコナ様さん「(´・ω・`)なんか楽しくなっちゃって喋りすぎたわ」
にこみこさん「繋がってる霊能が狼だったら占い疑っちゃうな…」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)じゃあらんらん寝るね?最後にらんらんを道連れにしたtnksはあやまって?」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)4日目の夜にかまれたわ」
ガンダムさん「狩人は共有相方が噛まれた直後に噛まれてる」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)狩人は2、3日目に噛まれて死亡よ」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)3日め」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)モコナさんの饒舌っぷりには笑ってしまった」
ゲームマスター「ロラが遅れたので、猫が偽霊能に噛まれたのは痛かった」
百合子さん「(´・ω・`)狩人サンいつ死んだっけ…?」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)らんらん今回のゲームは色々とカオスだったの
(´・ω・`)狼がみんな寡黙だったり占い釣り始めたり急にdisられたり楽しかったわ」
ゲームマスター「GMが眠かったので、数字間違いだらけの妄想垂れ流しています
後でもいいので、自分がプレイしたログ読むと上達しますし、楽しいです」
うーちゃんさん「(´・ω・`)らんらんもモコナさんが勝たなかったから満足だわ」
モコナ様さん「(´・ω・`)いちおう狩人日記も付けてたけど、共有さん噛まれた時点でそっちは諦めたわ」
タナカコさん「猫又の義務として噛まれたのは幸福」
にこみこさん「霊能潜伏悪手なの」
うーちゃんさん「(´・ω・`)ためになるわ」
百合子さん「(´・ω・`)モコナ=サンが村人じゃなかったのでらんらん的には満足です」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミなんかくやしいなんだこれ」
ゲームマスター「2−3の霊能なら、人外3露出なのでおいしいです」
モコナ様さん「(´・ω・`)負けたけどガンガンおしゃべり出来て楽しかったわ」
ハモンセラーノさん「(´・ω・`)初心者に霊能つらいわーごめんね経験者ふりまわしてー」
ガンダムさん「なるほど」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)霊能は対抗出た時点でCOが1番だと思うわ」
ゲームマスター「共有さんの指定は1分くらいは余裕あった方がいい感じです
人外でも何かアクションがあるかも」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)えっ真霊能潜伏してたの
(´・ω・`)うわー」
モコナ様さん「(´・ω・`)えへへ♪」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)役職吊りからの殴り合いはこうなるのね」
タカオさん「(´・ω・`)ヘイトネームに慈悲は無い」
百合子さん「(´・ω・`)結局モコナさんも人間じゃないんじゃないですかーやだー」
うーちゃんさん「(´・ω・`)占い師だろうがイチソは釣られてしかるべきよ」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミ最後まで田中狐で見てたからなんか負けた気分」
百合子さん「(´・ω・`)他愛さん死んで流れ変わっちゃったわねww」
ガンダムさん「霊能ロラつったのに完遂せずにハモンセラーノ(潜伏霊能)出荷したのは本当にあかんかった」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)豚小屋はいつもこんなかんじだから大丈夫ヘーキヘーキ」
モコナ様さん「(´・ω・`)kujoさん吊れた時はガッツポーズでした。あそこ釣れなかったららんらん呪殺されてたわね」
池沼MULさん「テキトーなことしかやってなかったゾ…」
タナカコさん「ってか更新ボタン押すの面倒かった」
ゲームマスター「ちょっとロラが早かったり、真霊能がいつの間にか亡くなってたり
カオス過ぎんよー」
tenzanさん「(´・ω・`)らんらんもっと生き残りたかったわ」
タナカコさん「もっと発言するべきだったわ」
らんらんさん「(´・ω・`)何もできんかったわ」
ハモンセラーノさん「(´・ω・`)お疲れ様ーごめんねCOしそびれてー」
ガンダムさん「ブレッブレの無能共有で本当すいません、もっと経験積みます」
タナカコさん「初心者だからね、ほんとゴメンw」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)占い師吊る流れは最高に面白かったわおつかれ」
池沼MULさん「ほぼ寝かけてた
お疲れ様でした」
タナカコさん「乙」
百合子さん「(´・ω・`)やられたわー」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)乙カレー」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)おつかれさまー
(´・ω・`)ガバガバで申し訳ないわ」
タナカコさん「あーあ」
うーちゃんさん「(´・ω・`)ほんとごめんwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モコナ様さん「(´・ω・`)お疲れ― 最後狼と狐でバトルしてたのねw」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミあれ終わった」
田中謙ちゃん★さん「(´・ω・`)おつなのよー」
百合子さん「(´・ω・`)ごめんね」
tenzanさん「(´・ω・`)おつよー」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)ちょっと占い師吊るなんてひどいわー」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
ゲームマスター「こうして世界ははげにつつまれた」
タカオさん「(´・ω・`)おつおつー」
モコナ様さん「(´・ω・`)くっそ育毛さん狼やんwwww」
ガンダムさん「お疲れ様でしたー」
にこみこさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/03/31 05:18:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
田中よしひささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中よしひささんを狙います。 >>> 育毛剤 <<<
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)モコナ様ざんねん!!!」
育毛剤さんの遠吠え「狼生きとるやんけー!」
タナカコさん「あ、釣ったら終わりか」
ゲームマスター「おおー!!!やりおったわ」
他愛も無い豚さん「!?」
モコナ様さん「(´・ω・`)しゃべりすぎたわねw」
うーちゃんさん「(´・ω・`)最初よりはるかに饒舌になってるんですがそれは」
ゲームマスター「ぜひ、またやりましょう」
9日目の夜となりました。(14/03/31 05:18:26)
モコナ様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
モコナ様さん3 票投票先 → 百合子さん
育毛剤さん0 票投票先 → モコナ様さん
百合子さん1 票投票先 → モコナ様さん
田中よしひささん0 票投票先 → モコナ様さん
ガンダムさん「モコナ様ずいぶんと饒舌になったなあ」
タナカコさん「さぁ投票次第だな、モコナ吊れ」
ガンダムさん「経験もっと積みます」
モコナ様さん「(´・ω・`)とりあえずらんらんは、最初から饒舌だったとだけ、それだけははっきりと」
ゲームマスター「育毛剤なのにはげ量産とか、これもうわかんねぇな」
百合子さん「(´・ω・`)喋ってはなかったよね?たかおさん釣りに同調してただけで」
田中よしひささん「モコナごめんね」
モコナ様さん「(´・ω・`)らんらんは百合子さんにお願いしたいわ、票割れだけは嫌なの」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらんもこの辺まで残れるようになれるかしら」
タナカコさん「猫又でよかったわ」
うーちゃんさん「(´・ω・`)育毛剤さんが発言するたびに下の人がハゲになって笑うわ」
百合子さん「(´・ω・`)真占い殺して余裕があるから囲う前に真村人上げただけにもみえる」
ゲームマスター「ロラ完遂しないと意味無いこと多いけど、時期もあるよ
目隠しじゃ勝てない、狼はみんなわかってるんだから」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミ割れたら2-2で再投票だしどっちか決め特」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)ガバガバ展開観戦するのも緊張感合って新鮮でいいわ」
モコナ様さん「(´・ω・`)百合子さん、昨日らんらんは最初から饒舌だったって言ってたじゃない」
百合子さん「(´・ω・`)らんらんはCOないわよ
今日間違えたら村終わるから、モコナさん吊ってほしいわね
偽霊能釣られてから饒舌になってるし」
田中よしひささん「田中は天邪鬼だから誘導されると逆のことがしたくなる」
タカオさん「(´・ω・`)はげいけ!」
タナカコさん「あーあもうだめ」
ガンダムさん「突き刺さる」
ガンダムさん「>ロラは完遂しないと意味ない」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミ考えるほどどっちもあやしく見えてきた」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)何で自分の身の潔白を証明されたのに、証人を吊っちゃうのよ・・・」
モコナ様さん「(´・ω・`)らんらん的には昨日○ロラってことでうーちゃんさんを出荷したから
(´・ω・`)ロラは完遂しないと意味ないってことで百合子さん一択だわ」
百合子さん「(´・ω・`)これで寡黙に狼いたら笑えるわね!」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)なんで育毛剤さんは狼なのにおんぶ抱っこされてるのよハゲ!」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)マヤたそ〜
(´・ω・`)なにここ出迎えが温かいわね」
ゲームマスター「はげがいい具合に空気
てか、狐だと思う田中放置もどうなん」
タナカコさん「発言少ない・・・よしひささんもっと喋って・・」
モコナ様さんkujo_Qtaroさん 「(´・ω・`)らんらんCO占い師 タカオ●>にこみこ○>百合子○>タナカコ ○>うーちゃん
百合子さん「(´・ω・`)そーなのよね、○もらっちゃったから面倒なのだわ」
モコナ様さん「(´・ω・`)kujo_Qtaroさんから○貰ったのが百合子さんで最後だから、恐らく百合子さんが狼LW1だと思うの」
マヤたそ〜さん「ああ…無能で申し訳ないわ…」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミどっちについていけばいいんだ・・・」
うーちゃんさん「(´・ω・`)ほんとごめんwwwww」
モコナ様さん「(´・ω・`)らんらん的には百合子さんが○貰ったからロラ完遂以外にないわ」
タナカコさん「よし百合子イけ」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)さすがに村人が占い師吊ったのにはビビったわ信者がtnksをディスるようなものよ」
ガンダムさん「占い吊られた時のログか」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)おつよー」
タカオさん「(´・ω・`)マヤたそ〜」
百合子さん「(´・ω・`)らんらん的にはモコナサンすごく釣りたいです!」
モコナ様さん「(´・ω・`)百合子さんやたらとらんらんを疑ってるけど、二日目グレランは共有さんの指示に従っただけよー」
ガンダムさん「モコナ様さん 2 票 投票先 → kujo_Qtaroさん
うーちゃんさん 0 票 投票先 → kujo_Qtaroさん
にこみこさん 0 票 投票先 → kujo_Qtaroさん
百合子さん 0 票 投票先 → kujo_Qtaroさん

マヤたそ〜さん 1 票 投票先 → 田中よしひささん
育毛剤さん 0 票 投票先 → 田中よしひささん

ガンダムさん 0 票 投票先 → モコナ様さん
kujo_Qtaroさん 4 票 投票先 → モコナ様さん

田中よしひささん 2 票 投票先 → 北上ごめんよさん

北上ごめんよさん 1 票 投票先 → マヤたそ〜さん 」
らんらんさん「(´・ω・`)とれもろ〜」
ゲームマスター「あ、そっちかむんだ
ていうか、眠くてさっきから計算間違えてる無能GMです、まじ恥ずかしい
出荷よー」
田中よしひささん「おはよう」
ガンダムさん「マヤたそ〜」
tenzanさん「(´・ω・`)おつよー」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミはげ」
百合子さん「(´・ω・`)狼残ってるね」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)おつよー」
タナカコさん「もう噛ませてやりなさいよ」
モコナ様さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)マヤたそ〜」
ゲームマスター「ちょっちねー」
9日目の朝となりました。(14/03/31 05:12:31)
マヤたそ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヤたそ〜さんを狙います。 >>> 育毛剤 <<<
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)ていうか噛まれるならまだしも占い師吊る村人って・・・」
うーちゃんさん「(´・ω・`)ここで名前がむかつくからって田中噛んで終わりっって可能性もあるわ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
モコナ様さんの念話「(´・ω・`)狩人騙りたいけど、共有噛まれた時点で信頼度0よね」
ゲームマスター「今日狐噛まないと終わり
噛めば阿鼻叫喚地獄
村は人外ストレートで吊らないと負ける」
ガンダムさん「◆村人
・マヤたそ ・よしひさ 百合子
◆狼
育毛剤
◆狐
モコナ様」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)役職そうそうに落としまくると狐の勝率上がるのよ・・・」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)妖狐か人狼の勝ちよね」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)狐勝利の村ばっか参加してるわらんらん」
ゲームマスター「よしひさ噛まない○ラン中って考えると狐かみそう」
うーちゃんさん「(´・ω・`)モコナ様怪しいと思ってたけど説明下手だから上手く説明できなったわ、ほんとごめん」
タナカコさん「あと三人か」
百合子さんの独り言「(´・ω・`)黙ってる人はもう飽きたのかなんなのかー…」
モコナ様さんの念話「(´・ω・`)百合子さんいい線してるわね。まぁこれだけ必死なら怪しいわよねw」
tenzanさん「(´・ω・`)おつよー」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)うーちゃん乙だぴょん」
タナカコさん「百合子裏切って草」
ゲームマスター「お疲れ様でした
狐噛むのかな今日は」
にこみこさん「引き分けかな?」
育毛剤さんの遠吠え「誰噛めばいいんだ」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)乙よ」
ガンダムさん「おつー」
うーちゃんさん「(´・ω・`)うーちゃんだぴょん」
タナカコさん「あーあ乙」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)もう全員モコナの掌の上よ」
8日目の夜となりました。(14/03/31 05:09:38)
うーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マヤたそ〜さん0 票投票先 → うーちゃんさん
モコナ様さん1 票投票先 → うーちゃんさん
うーちゃんさん5 票投票先 → モコナ様さん
育毛剤さん0 票投票先 → うーちゃんさん
百合子さん0 票投票先 → うーちゃんさん
田中よしひささん0 票投票先 → うーちゃんさん
タナカコさん「マヤたそヤバいよヤバい」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)明日ね」
ゲームマスター「○全囲いもあるけど、決め付けは・・・」
百合子さん「(´・ω・`)モコナさんはくっそ怪しいんだけど
(´・ω・`)初日に素人村人臭かったらんらん釣りに来たので慣れてるだけかなともおもうのー…」
うーちゃんさん「(´・ω・`)まあいいわ、ローラーするなららんらんから吊りんさい」
モコナ様さん「(´・ω・`)でも○ロラで、うーちゃんさん吊は間違ってないと思うわ」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)らんらんも○ランでうーちゃんいくわ、ごめんね?」
ゲームマスター「初心者村だから、まぁ多少・・・じゃぬえ!
いろいろ面白いです」
モコナ様さん「(´・ω・`)ごめんなさい、らんらんでしゃばりなの」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミモコナ様さんにおんぶにだっこでいいかしら」
うーちゃんさん「(´・ω・`)共有居た頃からkujoさん真で進めるとかタカオさん吊るとか誘導してたけど…」
モコナ様さん「(´・ω・`)ロラするトキって指定しないとわりと引き分けになるのよ」
ゲームマスター「とか言ってると、学習して狐言わなくなるので今だけですけどね」
ガンダムさん「猛省、ほんとすいません」
タナカコさん「モコナ先陣切ったね」
モコナ様さん「(´・ω・`)共有いないからね。誘導しなくて引き分けは嫌なの」
百合子さん「(´・ω・`)らんらんもとうとう出荷されちゃうの?
(´・ω・`)うーちゃんさんCOある?」
ガンダムさん「うーん、ちゃんと霊能ロラしてたら他愛もない豚吊った後真霊能降臨させる流れに持っていくこともできたのか」
モコナ様さん「(´・ω・`)らんらんはうーちゃんさん吊りで指定したいわ」
にこみこさん「kujo_Qtaro吊りは失敗したな」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)村人もかなり無能よ?」
ゲームマスター「状況によりますねぇ
身内投票とかうまくやる人いるんで」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)確かに狐と狼は異様に狐に敏感になるわね」
うーちゃんさん「(´・ω・`)モコナ様やたら誘導するわね」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミはげは頭と頭皮が悪いから吊り先指定くれたら行っちゃうかも」
百合子さん「(´・ω・`)北上さんはLW語りの2匹め狼だと思うんだけど…」
モコナ様さん「(´・ω・`)○ロラにしても先にうーちゃんさん吊りたいわね。百合子さん吊るのはその後でも良さそうなの」
タナカコさん「さぁ、撹乱術を見せてもらおう」
ガンダムさん「なるほど」
ゲームマスター「狐は異様に狐気にする、ここテスト出ますよ
さっきもモコナ様狐って言ってるし」
モコナ様さん「(´・ω・`)だったわね。ごめんあさい失念してたわ」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)らんらん投票先で云々って推理の仕方あまり好きじゃないのよね
(´・ω・`)1度それで凄い痛手追ったことあるし」
モコナ様さんらんらんCO占い師 タカオ●>にこみこ○>百合子○>タナカコ ○>うーちゃん ○
百合子さん「(´・ω・`)らんらんも○もらってるわ
(´・ω・`)行動臭かったせいだと思うけど」
モコナ様さん「(´・ω・`)北上さんが潜伏狐っぽいわね」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)狼あと1匹?みたいだから狐狩りを優先しましょう」
百合子さん「(´・ω・`)うーちゃんさんうさぎってことー?」
田中よしひささん「北上が狐でいいんじゃない」
うーちゃんさん「(´・ω・`)あら、うーちゃんを疑うぴょん?」
モコナ様さん「(´・ω・`)らんらんこれ臭いけしだと考えてるわ、加えてうーちゃんさんはkujoさんから○貰って生き残ってる最後の一人なの」
ゲームマスター「初心者育成上ですから・・・
俺は前世三浦大先輩で、占いがんばったのに切られたw」
百合子さん「(´・ω・`)狐はもう吊ってるのかな?」
らんらんさん「(´・ω・`)えへへ初めてでした」
にこみこさん「ーちゃんさん 0 票 投票先 → 田中よしひささん
育毛剤さん 0 票 投票先 → 田中よしひささん
狼COかな?」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミはげ」
モコナ様さん「(´・ω・`)うーちゃんさんの今までの投票先よー 注目して欲しいのは一番上なの」
田中よしひささん「おはよう」
モコナ様さんうーちゃんさん 0 票 投票先 → 北上ごめんよさん
うーちゃんさん 0 票 投票先 → 池沼MULさん
うーちゃんさん 0 票 投票先 → ハモンセラーノさん
うーちゃんさん 0 票 投票先 → kujo_Qtaroさん
うーちゃんさん 0 票 投票先 → 田中よしひささん
8日目の朝となりました。(14/03/31 05:03:40)
にこみこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこみこさんを狙います。 >>> 育毛剤 <<<
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)おつおつ〜確かに狐が若干振りかも」
タナカコさん「2/5初心者なのか・・・」
北上ごめんよさん「狂人も明らかに初心者、狼側初心者しかいない
やってらんね」
ゲームマスター「狼にはから吠えって特技あるんだぜ!」
マヤたそ〜さんの独り言「捨て暴言は関心しないのよー」
百合子さんの独り言「(´・ω・`)こんどこそLWっぽいなあ…」
育毛剤さんの遠吠え「まあ2/5が初心者じゃあねやる気もなくすよね」
百合子さんの独り言「(´・ω・`)いよいよ狼が吠えなくなったの―?」
ゲームマスター「お疲れ様
でも北上様死ななかったら狐勝ち濃厚だったんだよね」
tenzanさん「(´・ω・`)おつよー」
ハモンセラーノさん「(´・ω・`)あらおつかれー」
百合子さんの独り言「(´・ω・`)LWは嘘だったのね?」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)もうこれわかんねえな」
モコナ様さんの念話「(´・ω・`)次はうーちゃんさん吊りに持って蹴るかなー」
タカオさん「(´・ω・`)おつよー」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)狼会話少なすぎて泣きそう」
ゲームマスター「って、やっぱりかいー」
うーちゃんさんの独り言「(´・ω・`)ちゃうやん」
タナカコさん「よし、北上さんイク」
ゲームマスター「短絡的に北上ごめんよ吊って、LW嘘ってばれそう」
7日目の夜となりました。(14/03/31 05:01:32)
北上ごめんよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マヤたそ〜さん0 票投票先 → 北上ごめんよさん
モコナ様さん0 票投票先 → 北上ごめんよさん
うーちゃんさん0 票投票先 → 田中よしひささん
育毛剤さん0 票投票先 → 田中よしひささん
にこみこさん0 票投票先 → 北上ごめんよさん
百合子さん0 票投票先 → 北上ごめんよさん
田中よしひささん3 票投票先 → 北上ごめんよさん
北上ごめんよさん5 票投票先 → 田中よしひささん
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)うーんこの・・・」
池沼MULさん「ガバガバ推理小屋すき」
北上ごめんよさん人外ばっかり初心者固まったくそじあい
モコナ様さん「(´・ω・`)狐は嘘ね、だって神失敗した非なかったし、北上さんつりで」
タナカコさん「任務更新よー」
タナカコさん「いや、結果おーらいだから大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ >ハモンセラーノさん」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミまじかい」
百合子さん「(´・ω・`)なんで狐ってわかるの?」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)村人が完全に踊らされる無能集団でかつ役職全員死亡って勝ち目無いわよこれ」
モコナ様さん「(´・ω・`)あら、LWCO来たのね」
うーちゃんさん「(´・ω・`)唐突に来たわね」
ゲームマスター「狐も失言してるし、もうわかんねぇな」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミぶっちゃけ北上ごめんよさんはいつでも吊れるから別でいいと思います」
tenzanさん「(´・ω・`)らんらん今週任務全部消したの ほめてほめてー」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)北上ごめんよさん何考えてるのかわけわからん・・・」
にこみこさん「kujo_Qtaro
タナカコ
ハモンセラーノ
らんらん
行けぬまMULがタカオに投票してたね」
北上ごめんよさんLWCO 田中よしひさは狐
信じるか信じないかは勝手にしろ
モコナ様さん「(´・ω・`)○のうーちゃんさんも怪しいと思うけど、それで狼1だったら狐に負けちゃうし」
ガンダムさん「本当に人外を確実に処理できるから霊能ロラはちゃんとしておくべきだった…」
タナカコさん「よしそのまま北上ごめんよさんを吊れ」
ゲームマスター「あと2分って、忘れてた人には死刑宣告じゃないですかヤダー」
モコナ様さん「(´・ω・`)北上ごめんよさんが潜伏狐だったらあれだから、北上さんかしら?」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)霊話しつつ演習よー」
田中よしひささん「完全寡黙吊ったらだめのか」
にこみこさん「ここ残したくないのだけど」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)○ラン」
ハモンセラーノさん「(´・ω・`)らんらんもタナカコさん狐だといいな、ぐらいだったの。ごめんね?名前で吊ろうとして>タナカコさん」
ガンダムさん「もう霊能みんな出てると思って真霊能だと判断したのが完全に判断ミスでした、すみません」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミグレラン?○ラン?誰か狙い打ちます?」
モコナ様さん「(´・ω・`)むしろ共有さんのグレラン宣言無視してタカオさん吊った方があやしわよ」
にこみこさん「北上ごめんよが全然発言してないのだけど狐かしら?」
池沼MULさん「積極的に吊りたがるのは怪しむべきなのかな…」
うーちゃんさん「(´・ω・`)らんらんもモコナちゃん気になる」
タナカコさん「あと2分で任務更新ね」
モコナ様さん「「(´・ω・`)共有さんが最後にグレラン言ったからよ?」
tenzanさん「(´・ω・`)共有で他愛さん吊るって話してた気がするんだけどらんらんの気のせいかしら」
ハモンセラーノさん「(´・ω・`)ごめんねCO完全に出遅れたの。コピペすりゃいいって死んでから気付いたの。>真霊能者ハモン」
タナカコさん「ハモンセラーノさんには悪いことしてしまった」
らんらんさん「(´・ω・`)この段階から狐捜索って始めるのがいいんですか?」
モコナ様さん「(´・ω・`)kujoさんが狼の騙りだったして身内の囲い○の可能性があるわ」
うーちゃんさん「(´・ω・`)北上ごめんよさんはどうして完全に沈黙してるのかしら?」
百合子さん「(´・ω・`)らんらんは初日にタカオ釣りって言ってたのにグレー吊りしたモコナちゃんが怪しいと思ってるよー」
にこみこさん「kuo_Qtaroさん 真だと白が噛まれなすぎだよね」
タナカコさん「占い師と霊能者がない時点で凄くヤバいよ」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミきのうから混乱してるんだけど仮に占い偽だと○の中に狐いるのかな
彡 ⌒ ミ狼も少ないからゆっくりでいいとおもうけど」
田中よしひささん「今日はどうするの?」
モコナ様さん「(´・ω・`)でもらんらん的には○が出てるうーちゃんさん吊りたいの」
モコナ様さん「(´・ω・`)ありがとう」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)モコナ様にヘイトがないから村狼共に危ないんじゃないかしら」
うーちゃんさん「(´・ω・`)あってるわ」
ガンダムさん「ああー、ハモンセッラーノさん潜伏霊能だったのか…」
タナカコさん「バレバレなのか・・・でも育毛剤さんは混乱してるし・・・」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)これはモコナ様吊り確ね 投票先的に」
モコナ様さん「(´・ω・`)kujoさんの占い先ってこれで良かったかしら?」
ハモンセラーノさん「(´・ω・`)おつかれよ〜おわりのはじまりよ〜」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)おつおつー」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)狼追い込んだのは確実みたいね」
モコナ様さんkujo_Qtaroさん タカオ●>にこみこ○>百合子○>タナカコ ○>うーちゃん ○
ゲームマスター「狩人いないのもバレ、村はピンチ」
タカオさん「(´・ω・`)おつおつー」
田中よしひささん「おはよう」
ガンダムさん「お疲れ様ですー」
tenzanさん「(´・ω・`)おつよー」
うーちゃんさん「(´・ω・`)おはぴょん」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)なんで共有殺しちゃうの・・・」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)おつよー」
モコナ様さん「(´・ω・`)あらら、共有さんがいったわね」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミはげ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(14/03/31 04:55:22)
ガンダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンダムさんを狙います。 >>> 北上ごめんよ <<<
育毛剤さんの遠吠え「今夜誰噛むか。狩人死んでるよね?」
うーちゃんさんの独り言「(´・ω・`)遠吠え少なっ」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)育毛剤さんが錯綜してるけど大丈夫かしら・・・」
マヤたそ〜さんの独り言「狼1匹なのかな?」
ハモンセラーノさん「(´・ω・`)おつかれよ〜」
ゲームマスター「おおかみも こんらんしている!」
育毛剤さんの遠吠え「明日じゃないくていいから吊られそうになったらでお願いします」
マヤたそ〜さんの独り言「お?」
百合子さんの独り言「(´・ω・`)これ狼一人になったかしら?」
育毛剤さんの遠吠え「田中よしひさが最後の狐か。北上さん多分そのうち吊られるからその前に人狼CO田中よしひさ狐って言ってほしい」
タカオさん「(´・ω・`)微力ながらCCOが活きてるのが幸い」
モコナ様さんの念話「(´・ω・`)kujoさん吊れてよかったぁ。真だったららんらんここで占われて真だろうし」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)おつ」
ゲームマスター「いろいろカオスね」
池沼MULさん「デデドン!!」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)確かに能力者虐殺しまくりね
(´・ω・`)ガンダムさんのヘイトがモコナ様に向かってていいゾ^〜これ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
百合子さんの独り言「(´・ω・`)はわわ」
tenzanさん「(´・ω・`)おつよー」
タナカコさん「見事な混乱ぶり」
ガンダムさんの会話「うーんまいったな」
モコナ様さんの念話「(´・ω・`)あぶねえええええええええええ、狐が自分って言ってるようなもんじゃんwwwww」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)うわー村人踊らされすぎよ」
ゲームマスター「ですねw
狐噛んだら告発すれば」
タカオさん「(´・ω・`)おつよー」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)疑心暗鬼の種が育ってきたわね」
モコナ様さんの念話「◆モコナ様さん 「(´・ω・`)ん、猫又噛んだ?」」
6日目の夜となりました。(14/03/31 04:52:18)
kujo_Qtaroさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マヤたそ〜さん1 票投票先 → 田中よしひささん
モコナ様さん2 票投票先 → kujo_Qtaroさん
うーちゃんさん0 票投票先 → kujo_Qtaroさん
ガンダムさん0 票投票先 → モコナ様さん
kujo_Qtaroさん4 票投票先 → モコナ様さん
育毛剤さん0 票投票先 → 田中よしひささん
にこみこさん0 票投票先 → kujo_Qtaroさん
百合子さん0 票投票先 → kujo_Qtaroさん
田中よしひささん2 票投票先 → 北上ごめんよさん
北上ごめんよさん1 票投票先 → マヤたそ〜さん
ゲームマスター「なんか、豚小屋部屋って能力者虐殺して、残り目隠しで殴り合ってるのしか
みてないような」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)らんらん道連れにするなら猫より狐が良かったわ・・・」
タカオさん「(´・ω・`)ギシアン気持ちいいいいいいい」
タナカコさん「さぁ、投票どうなるか見ものだ」
ガンダムさん「グレラン」
モコナ様さん「(´・ω・`)とりあえず霊は偽だと思うわよ、そうなるとkujoさん怪しい」
ガンダムさん「○か」
にこみこさん「猫は○だよ」
百合子さん「(´・ω・`)じゃあ占い出荷します」
ゲームマスター「いや、普通なら吊られるところ猫道連れにしたのは大きいですよ」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミたしか猫は○」
田中よしひささん「猫は村人陣営でしょ」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)あ、なんか勝手に混乱してくれてるラッキー☆」
ガンダムさん「ここがおかしくなるし」
ガンダムさん「だとすると
kujo_Qtaro  :タカオ ● →にこみこ○ →百合子○→タナカコ○→うーひょん○」
モコナ様さん「(´・ω・`)霊さん死んじゃったし占いの出荷でロラでいいんじゃないかしら」
にこみこさん「霊能乗っ取りか占いがタカオかな?」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)道連れでタナカコ、噛みで他愛も無い豚かしらね」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)ラインはkujo_Qtaro = 他愛も無い豚 kujo_Qtaro ≠ 池沼MUL タカオ ≠ 他愛も無い豚 タカオ ? 池沼MUL よ」
ガンダムさん「猫って占ったら●?」
タナカコさん「マヤたそ〜いい線いってる」
ゲームマスター「猫又蘇生あり村は、だいぶマイナーですかね」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミ占い吊るの?」
モコナ様さん「(´・ω・`)こうなると占いも出荷候補に入るわね・・・」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)あれ混乱してきた、整理しましょう?」
田中よしひささん「猫吊りで道連れじゃない?」
ガンダムさん「初日犠牲者さんが占いだった可能性」
うーちゃんさん「(´・ω・`)他愛さん●だったら今の占いどうなるのよ」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミびっくりしすぎてヅラとれちゃったよ」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)あー猫又警戒してなかったとか一生の不覚はまじ」
ガンダムさん「これは…」
ゲームマスター「特に猫が判明している時のロラは迅速慎重ににやらないと」
タナカコさん「ってかこの村は猫又蘇生なしなのかにゃ?」
モコナ様さん「(´・ω・`)もしかして占いって偽で真も偽ってラインあった?」
マヤたそ〜さん「もしくは」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)タナカコ猫→偽霊能他愛を道連れ」
百合子さん「(´・ω・`)えっ霊能他愛●?」
モコナ様さん「(´・ω・`)ん? 猫又だと・・・なんで霊能死んでるのかしら」
にこみこさん「猫又COいないの?」
うーちゃんさん「(´・ω・`)そろそろこんがらがってきたぴょん」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)グレはそれでおkだと思うわ」
ゲームマスター「ロラ早くやらないと、こうやって噛まれて猫とか道連れにされちゃうの」
ガンダムさん「あれ、どういうことなんだろう」
にこみこさん「今人外3吊れてるの」
モコナ様さん「(´・ω・`)あれ、わけわからなくなったわ」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)まさかこんなところで連続生存記録が潰えるとは思わなかったわ・・・」
ガンダムさん◆占い師
kujo_Qtaro  :タカオ ● →にこみこ○ →百合子○→タナカコ○→うーひょん○
タカオ(死)  :kujo_Qtaro ○
◆霊能者
他愛もない豚: タカオ● →池沼MUL○
池沼MUL(死): タカオ○
◆共有者
ガンダム
tenzan(死)
◆完全グレー 
北上ごめんよ  モコナ様
マヤたそ〜 育毛剤 田中兼ちゃん★ 田中よしひさ
◆吊り
初日 →タカオ →池沼MUL→ハモンセラーノ→らんらん
◆噛み
田中謙ちゃん★→tenzan→右代宮犯人→他愛もない豚+タナカコ
らんらんさん「(´・ω・`)途中から全然把握できず//」
育毛剤さん「えーっと真霊能だと思ってたのが狼か猫だったの?えっ」
田中よしひささん「なんか分裂してる」
ゲームマスター「ここで占い騙りがいるとカオスになるんだけどね」
ガンダムさん「猫噛みかなあ」
タナカコさん「ありがとにゃー」
モコナ様さん「(´・ω・`)グレーってこのメンバーであってるかしら?」
にこみこさん「と思ったら猫噛みかな?」
モコナ様さん(´・ω・`)北上ごめんよ、育毛剤、田中よしひさ、モコナ様、マヤたそ〜、田中よしひさ
ゲームマスター「噛まれる猫はいい猫だ、古事記にもう書いてある」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)おはよう、頭痛くなってきたわ」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)上手にらんらんさんが猫又ってことにしてくれればいいんだけど・・・」
ハモンセラーノさん「(´・ω・`)お疲れさまですー人口ふえたー」
モコナ様さん「(´・ω・`)ミスった、この場合って猫又噛んだってことでいいのね」
タナカコさん「噛みまみれた」
田中よしひささん「おはよう」
タカオさん「(´・ω・`)おつよー」
モコナ様さん「(´・ω・`)」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)おつよー」
池沼MULさん「お疲れね」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミはげ」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)占い うーちゃん ○ 理由は疑いかけられたからなの」
タカオさん「(´・ω・`)うわー」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)やっちゃったわねー」
うーちゃんさん「(´・ω・`)うーちゃんだぴょん」
にこみこさん「おはよう 真占い確定ね」
モコナ様さん「(´・ω・`)ん、猫又噛んだ?」
ゲームマスター「お、お疲れ様でした」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)あらー」
ガンダムさん「おはガンダム」
6日目の朝となりました。(14/03/31 04:45:37)
タナカコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
他愛も無い豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タナカコさんを狙います。 >>> 他愛も無い豚 <<<
育毛剤さんの遠吠え「オナ者す」
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)そっか・・・」
タカオさん「(´・ω・`)いけいけー」
他愛も無い豚さんの遠吠え「もう二人落ちてるしワンチャン掛けてもいいかしら?」
モコナ様さんの念話「(´・ω・`)グレーがこの人達だっけ。そろそろらんらん呪殺ヤバいわね」
育毛剤さんの遠吠え「村目線狼いくつだっけ狐探しさせないと」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)おつー」
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)どうしよ・・・占いワンチャン噛むか北上さんか」
モコナ様さんの念話「(´・ω・`)北上ごめんよ、育毛剤、うーちゃん、田中よしひさ、モコナ様、マヤたそ〜、田中よしひさ」
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)でも北上さん云々言われてたから怖いのよね次占われそうで」
育毛剤さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「あくまで私見なので、気にせず自分のプレイスタイルみつけてください
ハモンセラーノさん」
tenzanさん「(´・ω・`)おつよー」
池沼MULさん「お疲れい」
育毛剤さんの遠吠え「明日北上さんに●でて吊られるとして」
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ遺言通りタナカコさん狙う・・・?」
モコナ様さんの念話「(´・ω・`)んん、らんらんさん●だったのかしら」
らんらんさん「(´・ω・`)出荷された〜」
ハモンセラーノさん「おつかれさまですー」
tenzanさん「(´・ω・`)初めてであれはすごいわね らんらん狼だと思ってたわ」
百合子さんの独り言「(´・ω・`)タカオさん吊りは早急だったけど流されて投票した人が黒だとは思えないの」
うーちゃんさんを占います。 >>> kujo_Qtaro <<<
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)それにしても寡黙な狼の多い豚小屋ねここ」
タカオさん「(´・ω・`)おつよー」
育毛剤さんの遠吠え「生きてたか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんよ・・・」
5日目の夜となりました。(14/03/31 04:42:36)
らんらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マヤたそ〜さん0 票投票先 → らんらんさん
モコナ様さん0 票投票先 → らんらんさん
他愛も無い豚さん0 票投票先 → らんらんさん
うーちゃんさん0 票投票先 → らんらんさん
ガンダムさん0 票投票先 → らんらんさん
kujo_Qtaroさん0 票投票先 → らんらんさん
育毛剤さん0 票投票先 → らんらんさん
にこみこさん0 票投票先 → らんらんさん
百合子さん0 票投票先 → らんらんさん
田中よしひささん0 票投票先 → らんらんさん
タナカコさん1 票投票先 → らんらんさん
北上ごめんよさん0 票投票先 → らんらんさん
らんらんさん12 票投票先 → タナカコさん
ハモンセラーノさん「ああ・・・ひょっとして夜の間にメモ作って速攻流せば良かったんですかね。どっちにしろ失策でしたわ。次回活かしますw>GMさん」
ゲームマスター「あと2−3になるような状況ならCOした方がお得だったかも
人外3人でてきてくれているって事なんで」
池沼MULさん「(実は初めてとかいえないゾ…)」
タカオさん「(´・ω・`)んあー」
ゲームマスター「村に情報残せないのがいちばんつらいので」
ゲームマスター「慣れないうちは、早めにCOするのもありかもしれません
4日目までCOしないのは慣れててもきつい」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミらんらん了解」
タナカコさん「そうだね」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)らんらんさんね了解」
にこみこさん「北上ごめんよかな?まったく喋ってないし」
モコナ様さん「(´・ω・`)らんらんさん出荷了解よー」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)らんらんさん吊るわね」
百合子さん「(´・ω・`)らんらんさん把握」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)らんらんさん了解」
ガンダムさん「グレの中かららんらんさん吊り」
モコナ様さん「(´・ω・`)らんらん的には初日にタカオさん入れた人を全員確認したいわね」
ゲームマスター「霊ロラ伸ばすと忘れちゃうから、後で困るんだよね」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミグレ?らんらん?」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)一応霊=占ラインはつながってるわよ」
ハモンセラーノさん「いや霊能二回目なんですよ>GMさん。前も名前で吊るされましたww速攻CO結構ハードル高いっす」
ガンダムさん「らんらんさんかな」
タナカコさん「ホワイトです」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)ガンダムさん釣り指定お願いするわ」
ガンダムさん「まずは占いを信じて、グレから吊りましょう」
モコナ様さん「(´・ω・`)ホワイトはこの人達で合ってるかしら?」
池沼MULさん「遺言が刺されば宇宙ですよ」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)ガンダムさんもうちょっと指定が早ければねえ」
らんらんさん「(´・ω・`)ええのか?」
モコナ様さんujo_Qtaroさん 「(´・ω・`)らんらんCO占い師 にこみこ○>百合子○>タナカコ ○
他愛も無い豚さん 霊能CO
ガンダムさん 共有
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)占いで出てないグレから吊る感じかしらね」
ガンダムさん「うーん」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)死んだ人の役まで分かるって結構アレね」
にこみこさん「ここに来て占いの○が噛まれてないの?タカオ真あるかも?」
ハモンセラーノさん「お、遺言だめ押し利いたか」
うーちゃんさん「(´・ω・`)占いほんとに真なの?」
ゲームマスター「って、ハモンさんCOしてなかったね、ほんとごめんw
だってあまり聞かないんだもん」
モコナ様さん「(´・ω・`)しょにちにタカオさんに入れたのはこの四名ね
(´・ω・`)kujo_Qtaroさんは真占いで合ってると思うからあと残ってるのはらんらんさんかしら」
タナカコさん「前は死んだら役が分かる人狼やってたからね」
田中よしひささん「真で見てる占いから白貰っているから別にいいんじゃない?」
百合子さん「(´・ω・`)またグレー吊り?そろそろ攻めるの?」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)●が出ないってことはまたグレラン指定かしら?」
ガンダムさん「にこみこさんは○もらってるので大丈夫かな」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミ死んだ人の役が分かるCOよろしくね?」
ガンダムさん更新
◆占い師
kujo_Qtaro  :タカオ ● →にこみこ○ →百合子○→タナカコ○
タカオ(死)  :kujo_Qtaro ○
◆霊能者
他愛もない豚: タカオ● →池沼MUL○
池沼MUL(死): タカオ○
◆共有者
ガンダム
tenzan(死亡)
◆完全グレー 
北上ごめんよ 右代宮犯人  モコナ様 らんらん
マヤたそ〜 育毛剤 田中兼ちゃん★ うーちゃん 田中よしひさ
◆吊り
初日 →タカオ →池沼MUL→ハモンセラーノ
◆噛み
田中謙ちゃん★→tenzan→右代宮犯人
モコナ様さんらんらんさん 1 票 投票先 → タカオさん
タナカコさん 2 票 投票先 → タカオさん
kujo_Qtaroさん 0 票 投票先 → タカオさん
池沼MULさん 0 票 投票先 → タカオさん
ゲームマスター「狩人は良かったと思います」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)まあミスくらいあるし気にしなくていいんじゃないかしら?」
タカオさん「(´・ω・`)それしかないわね」
ハモンセラーノさん「おつかれー」
ゲームマスター「これ、他愛の無い豚さん視点相手が狂狐ってことで
ほとんどありえない話になる」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)死んだ人の役がわかったらゲームじゃないでしょ・・・」
うーちゃんさん「(´・ω・`)にこみこが弁明してるけどどうするの」
タナカコさん「グレーちゃう」
モコナ様さん「(´・ω・`)了解よー」
ガンダムさん「なるほど」
タナカコさん「いやいやいや」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)とりあえずQtaro護衛一本だったけどよかったかしらね」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)占い タナカコ ○ 理由は吊られた子の投票先よ」
田中よしひささん「おはよう」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)おはよー」
ハモンセラーノさん「霊能寿命短いからなあ〜最後に苦し紛れにCOすべきだったのかもしれんね」
タナカコさん「このゲームは死んだ人の役が分からないのが欠点だね」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミはげ」
タカオさん「(´・ω・`)これは面白い展開」
ガンダムさん◆占い師
kujo_Qtaro  :タカオ ● →にこみこ○ →百合子○
タカオ(死)  :kujo_Qtaro ○
◆霊能者
他愛もない豚: タカオ● →池沼MUL○
池沼MUL(死): タカオ○
◆共有者
ガンダム
tenzan(死亡)
◆完全グレー 
タナカコ 北上ごめんよ 右代宮犯人  モコナ様 らんらん
マヤたそ〜 育毛剤 田中兼ちゃん★ うーちゃん 田中よしひさ
◆吊り
初日 →タカオ →池沼MUL→ハモンセラーノ
◆噛み
田中謙ちゃん★→tenzan→右代宮犯人
モコナ様さん「(´・ω・`)にこみさんは投票ミスったけど占いさんから○貰ってるから単にミスだと思うわね」
うーちゃんさん「(´・ω・`)ぷっぷくぷー、うーちゃんだぴょん!」
他愛も無い豚さん(´・ω・`)霊能 ハモンセラーノさん○よ
百合子さん「(´・ω・`)GMの無責任な応援」
ガンダムさん「おはガンダム」
にこみこさん「うーむ狩人狙いの噛みかな?」
ゲームマスター「狩人おつかれさま」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)おはよー」
モコナ様さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
タナカコさん「なぜこのタナカコが投票された・・・」
にこみこさん「おはよう 昨日の投票
北上ごめんよ 発言が少なかったので指示をグレランだと思って投票しました。
共有の指示を待った方がよかったわね」
5日目の朝となりました。(14/03/31 04:35:04)
右代宮犯人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮犯人さんを狙います。 >>> 他愛も無い豚 <<<
ゲームマスター「最初は仕方ないね
まさか真霊能潜伏で霊ロラ行くとは思わなかったw」
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ適当に決めるね?」
百合子さんの独り言「(´・ω・`)らんらん?」
モコナ様さんの念話「(´・ω・`)次かその次くらいで呪殺されそうな予感するけど、らんらんじゃどうしようもないのよね占いさん
(´・ω・`)真確定だろうからロラの提案も無理だし。下手に真占いさんの怒りに触れると殺されちゃうわ」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)優秀な村人さん」
ゲームマスター「作戦 みんながんばれ」
他愛も無い豚さんの遠吠え「にこみこさんが別の投票をしてるのが気になるけど・・・」
育毛剤さんの遠吠え「吊り回避して吠えすぎたかしら噛み先任せる」
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)誰を釣るかね・・・」
ゲームマスター「1−3で人外が占いにシフトしなければ、霊ロラされても人外が2人吊れる
霊能は吊られるのもお仕事になる場合があるの」
kujo_Qtaroさんを護衛します。 >>> 右代宮犯人 <<<
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)GMさん!GMさん見てる!?MULさんありがとうフラーッシュ☆」
ハモンセラーノさん「テンポについてけんかったわすまん!」
うーちゃんさんの独り言「(´・ω・`)眠くて全然頭がまわらないんだけど」
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)多分真霊能は落ちたわ対抗出て出ないなんてありえないもの」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)まだ残ってる」
モコナ様さんの念話「(´・ω・`)真占いいるの厄介ー」
育毛剤さんの遠吠え「グレランされると思ってたよ」
ゲームマスター「共有が指定遅かったのもあるけど
COするべきだったかな」
池沼MULさん「ファッ!?」
百合子さんの独り言「(´・ω・`)ミスか何か?」
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)生き残ったあああああああああああああああああ」
育毛剤さんの遠吠え「真霊能が出るなら次か」
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)アオォーーン!」
タカオさん「(´・ω・`)出荷されたようね」
タナカコさんを占います。 >>> kujo_Qtaro <<<
ハモンセラーノさん「発言間に合わんかったわすまんww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/03/31 04:32:06)
ハモンセラーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マヤたそ〜さん0 票投票先 → ハモンセラーノさん
モコナ様さん0 票投票先 → ハモンセラーノさん
他愛も無い豚さん0 票投票先 → ハモンセラーノさん
うーちゃんさん0 票投票先 → ハモンセラーノさん
ガンダムさん0 票投票先 → ハモンセラーノさん
kujo_Qtaroさん0 票投票先 → ハモンセラーノさん
育毛剤さん0 票投票先 → ハモンセラーノさん
にこみこさん0 票投票先 → 北上ごめんよさん
百合子さん0 票投票先 → ハモンセラーノさん
ハモンセラーノさん13 票投票先 → タナカコさん
右代宮犯人さん0 票投票先 → ハモンセラーノさん
田中よしひささん0 票投票先 → ハモンセラーノさん
タナカコさん1 票投票先 → ハモンセラーノさん
北上ごめんよさん1 票投票先 → ハモンセラーノさん
らんらんさん0 票投票先 → ハモンセラーノさん
tenzanさん「(´・ω・`)あ、あれ?」
池沼MULさん「いいゾ〜これ」
ゲームマスター「真霊能、ここは霊能COしとくべきだった
間に合わなかったけど」
ゲームマスター「共有指定が遅い」
タカオさん「(´・ω・`)おお!」
モコナ様さん「(´・ω・`)了解よー」
ハモンセラーノさん「(´・ω・`)ありゃー困るわー」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)了解よ〜」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)ハモンセラーノさんね」
タナカコさん「じゃあ誰を吊るのさ」
ハモンセラーノさん「(´・ω・`)共有指定なら有り難いわ」
ガンダムさん「ハモンセラーノさんを出荷よー」
モコナ様さん「(´・ω・`)いいのよー」
タナカコさん「j」
マヤたそ〜さん「モコナさんありがと
取り損ねてたの」
ガンダムさん「グレラン、誰にするかなんだけど」
ゲームマスター「ちょっと予想外の展開」
ガンダムさん「うーん」
tenzanさん「(´・ω・`)ガンダムさんがんばれ まじがんばれ」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)グレランなら共有さんに指定頼みたいわね片方落ちてるから信用あるし」
田中謙ちゃん★さん「(´・ω・`)オナシャス
(´・ω・`)しばらくはROMするわー」
田中よしひささん「グレランでいいのね?」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミグレラン了解」
モコナ様さん「(´・ω・`)見打ち切りは正直視野に入れたいわね」
池沼MULさん「みんな気をとられてますな」
ガンダムさん「今日はー…」
百合子さん「(´・ω・`)誰つるの?」
にこみこさん「タナカコ ハモンセラーノ らんらん 
理由 いきなりの占い候補吊り
もうちょい村人なら慎重になる場面じゃないの?
身内切りした可能性があるから」
モコナ様さん「(´・ω・`)いちおう参考として二日目の投票先張るわね」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミ●だったらよかったのに」
タカオさん「(´・ω・`)一緒に遊びながら勉強しよー」
ガンダムさん「霊能は放置でいきましょう」
モコナ様さん2日目 投票結果。
マヤたそ〜さん 0 票 投票先 → 田中よしひささん
モコナ様さん 1 票 投票先 → 百合子さん
タカオさん 6 票 投票先 → 田中よしひささん
他愛も無い豚さん 0 票 投票先 → タナカコさん
うーちゃんさん 0 票 投票先 → 北上ごめんよさん
ガンダムさん 0 票 投票先 → 右代宮犯人さん
池沼MULさん 0 票 投票先 → タカオさん
田中謙ちゃん★さん 0 票 投票先 → タカオさん
tenzanさん 0 票 投票先 → ハモンセラーノさん
kujo_Qtaroさん 0 票 投票先 → タカオさん
育毛剤さん 0 票 投票先 → タナカコさん
にこみこさん 0 票 投票先 → 北上ごめんよさん
百合子さん 1 票 投票先 → モコナ様さん
ハモンセラーノさん 2 票 投票先 → タカオさん
右代宮犯人さん 1 票 投票先 → らんらんさん
田中よしひささん 3 票 投票先 → ハモンセラーノさん
タナカコさん 2 票 投票先 → タカオさん
北上ごめんよさん 2 票 投票先 → 田中よしひささん
らんらんさん 1 票 投票先 → タカオさん
右代宮犯人さん「(´・ω・`)霊能放置賛成よー」
ハモンセラーノさん「(´・ω・`)MULが入れてたタナカコ占って欲しいかな」
ガンダムさん◆占い師
kujo_Qtaro  :タカオ ● →にこみこ○ →百合子
タカオ(死)  :kujo_Qtaro ○
◆霊能者
他愛もない豚: タカオ● →池沼MUL○
池沼MUL: タカオ○

◆共有者
ガンダム
tenzan(死亡)
◆完全グレー 

◆吊り
初日 →タカオ →池沼MUL
◆噛み
田中謙ちゃん★→tenzan
うーちゃんさん「(´・ω・`)狂人だったとしてもあんなド直球な遺言残すかしらね」
モコナ様さん「(´・ω・`)そうすると今日はグレランかしら?」
田中よしひささん「狂人発言してくれてるから残してもいいんでない?」
tenzanさん「(´・ω・`)共有の裏話かくのありなのかしら?」
田中謙ちゃん★さん「(´・ω・`)らんらん実は人狼初めてなんでした
(´・ω・`)迷惑かけなくてよかったわ」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)ローラーするかはみんなに任せるわ初日●吊れて余裕あるし」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)霊能放置でいいんじゃない?
(´・ω・`)いつでも吊れるし」
ガンダムさん「村人サイドならあんなこと言わないだろうから残ってる人が真と見てロラ未遂かな」
ゲームマスター「共有は後に残しておくと確実に白だし
狩人の護衛が他いってるうちに噛むのはありかな」
百合子さん「(´・ω・`)MULちゃんは狂人なのね」
ガンダムさん「うーん、ローラーしたいけど最後のセリフ見るに狂人っぽいし」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)今日はローラーかしらね」
モコナ様さん「(´・ω・`)霊能ロラは完遂するのかしら? 真っぽいけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
タカオさん「(´・ω・`)おつよー」
ハモンセラーノさん「(´・ω・`)おはらんらんー」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)次占ってほしい子居る?」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)MULさんは狂人か狐ってところかしら?」
ガンダムさん「○なら狂人かな」
にこみこさん「霊能ローラ完遂かな?」
池沼MULさん「乙カレー」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)MULさん狂人かしらね」
tenzanさん「(´・ω・`)死んじゃったわ・・・」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)マヤたそ〜(挨拶)」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)占い 百合子 ○ 理由:池沼MULさん擁護してたからなの」
モコナ様さん「(´・ω・`)池沼MULさんは最後の「狼頑張れ」ってセリふ見た感じ狂人かしら」
らんらんさん「(´・ω・`)おはーなの」
百合子さん「(´・ω・`)おっはー」
ガンダムさん共有相方死んだー
他愛も無い豚さん(´・ω・`)霊能 池沼MULさん○
タカオさん「(´・ω・`)共有かみかみ勇気あるな〜」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)おはよん」
にこみこさん「おはよう、共有噛みか…」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミらんらん」
タナカコさん「なんてね♪」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)おはらんらん」
田中よしひささん「おはよう」
ガンダムさん「おはガンダム」
うーちゃんさん「(´・ω・`)ぷっぷくぷー」
モコナ様さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
ゲームマスター「ポジ強烈すぎっす
しかも真霊能潜伏とか」
4日目の朝となりました。(14/03/31 04:24:56)
tenzanさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tenzanさんを狙います。 >>> 北上ごめんよ <<<
池沼MULさん「まぁ最期に疑惑の種まけたからいいかなぁ?」
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)うーん。。。」
tenzanさんの会話「他愛さん吊るのは同意 」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)なるべく怪しまれないように行動します」
ガンダムさんの会話「確実に人外をつぶすのがロラなんだから」
ガンダムさんの会話「これでハズレだったらロラった意味ないし」
ゲームマスター「霊能から狩人COは厳しい」
tenzanさんの会話「ああ・・・ あるかも・・・」
にこみこさんの独り言「狂人が釣り稼ぎで出ていた可能性を考えればローラ完遂で人外が2人吊られてる計算になるな」
ガンダムさんの会話「他愛さん吊るべきなのかな」
育毛剤さんの遠吠え「○潰しつつでいいのよね?」
ガンダムさんの会話「まあ万が一のこともあるから」
tenzanさんの会話「その池沼さんが入ってるのが気になってるんだよねえ」
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)でもこれ以上●出されたら狼も持たないし・・・難しいわね」
ゲームマスター「仕方ないですよー先輩
狂人は狂ってなんぼっす」
ハモンセラーノさんの独り言「テンポ良すぎて俺ボンヤリ・・・」
ガンダムさんの会話「共有の発言だし怪しまれないように入れた可能性…?」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)難しいなあ」
tenzanさんの会話「となるとkujoさんは完全に白 他愛さんも白」
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)狐が潜伏してると思うからkujoさんは野放しにした方がいいと思うの」
ガンダムさんの会話「池沼MULもいるのか」
タカオさん「(´・ω・`)吊られる前に狩人COして本物おびきだせるかな・・・」
ガンダムさんの会話「池沼MUL
田中謙ちゃん★
ハモンセラーノ
田中よしひさ
タナカコ
らんらん
kujo_Qtaro」
ガンダムさんの会話「初日にタカオに入れた人は」
うーちゃんさんの独り言「(´・ω・`)モコナ様がやたら誘導してくるのが気になるわね…」
ガンダムさんの会話「なのかなあ」
モコナ様さんの念話「(´・ω・`)狼さん真占いかみ殺してくり〜」
池沼MULさん「案の定つられてやんのwwwバロスwww」
育毛剤さんの遠吠え「出荷されるのね・・・」
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)けんちゃん★さんが霊能だったのかな?これは美味しくない展開ね」
tenzanさんの会話「完全に黒なのかな・・・?」
kujo_Qtaroさんを護衛します。 >>> 右代宮犯人 <<<
ガンダムさんの会話「◆占い師
kujo_Qtaro  :タカオ ● →にこみこ○
タカオ(死)  :kujo_Qtaro ○
◆霊能者
他愛もない豚: タカオ●
池沼MUL: タカオ○

◆共有者
ガンダム
tenzan
◆完全グレー 

◆吊り
初日 →タカオ
◆噛み
田中謙ちゃん★」
tenzanさんの会話「最後に狼がんばとかあったから」
百合子さんの独り言「(´・ω・`)滑らかすぎて怖いー」
モコナ様さんの念話「(´・ω・`)池沼さん最後の発言見た感じ狂人さんかしら」
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)というわけでらんらんの釣りは確定しました」
ゲームマスター「お疲れ様
まさかの展開よ」
ガンダムさんの会話「おっつー」
タカオさん「(´・ω・`)すごいなこれ」
百合子さんを占います。 >>> kujo_Qtaro <<<
3日目の夜となりました。(14/03/31 04:21:34)
池沼MULさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マヤたそ〜さん0 票投票先 → 池沼MULさん
モコナ様さん0 票投票先 → 池沼MULさん
他愛も無い豚さん0 票投票先 → 池沼MULさん
うーちゃんさん0 票投票先 → 池沼MULさん
ガンダムさん0 票投票先 → 池沼MULさん
池沼MULさん16 票投票先 → タナカコさん
tenzanさん0 票投票先 → 池沼MULさん
kujo_Qtaroさん0 票投票先 → 池沼MULさん
育毛剤さん0 票投票先 → 池沼MULさん
にこみこさん0 票投票先 → 池沼MULさん
百合子さん0 票投票先 → 池沼MULさん
ハモンセラーノさん0 票投票先 → 池沼MULさん
右代宮犯人さん0 票投票先 → 池沼MULさん
田中よしひささん0 票投票先 → 池沼MULさん
タナカコさん1 票投票先 → 池沼MULさん
北上ごめんよさん0 票投票先 → 池沼MULさん
らんらんさん0 票投票先 → 池沼MULさん
ゲームマスター「1−2でロラなんて、こんなの普通じゃ考えられない!
しかも真他にいるとかwww」
池沼MULさん「狼さんがんばんなさい」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)じゃあ霊能ローラーね把握」
ガンダムさん「出荷よー」
タカオさん「(´・ω・`)これは!?」
モコナ様さん「(´・ω・`)池沼MULさんを出荷把握よー」
ガンダムさん「後に豚さんいっちゃいましょう」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)今日霊能ローラーするの?グレランでいいと思ったんだけど・・・」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)おkじゃあMULに入れるわね」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)後だしのMULさんで」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)MULさん吊るなら別の子ランダムで占うわね」
tenzanさん「(´・ω・`)どっちから吊るの?」
池沼MULさん「吊られてもいっかな」
百合子さん「(´・ω・`)霊能ロラなら他愛さんから吊ればいいんじゃ?
(´・ω・`)kujoー他愛で繋がってるし」
ハモンセラーノさん「(´・ω・`)おっほMUL吊り!」
ガンダムさん「個人的には池沼MULのほうがあやしいと思う」
田中よしひささん「霊能ロラ了解」
モコナ様さん「(´・ω・`)霊能ロラする場合はどっち先かしら?
(´・ω・`)指定しないと下手するとッ票割れて引き分けになっちゃうの」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミ共有もグレランでいいです?」
うーちゃんさん「(´・ω・`)どっちから行くの?大先輩?」
ゲームマスター「と思ったら、1−2でも吊ろうとするの怖いよ」
タナカコさん「よしじゃあMULケツだせ!」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)個人的には吊るなら池沼MULさんかしら」
池沼MULさん「これは吊られますね…間違いない」
ガンダムさん「問答無用で人外を一人吊りあげられるのは強いし、霊能ロラかな」
ゲームマスター「1−3で霊ロラなら人外2吊れておいしい」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミMUL吊りだけです?」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)最終的には霊能ローラーかしらね」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)対抗占いよりグレーをお願いしたいわ」
ゲームマスター「kujo_Qtaroさん、占いとしてあかん動きや」
にこみこさん「霊能ロラでいいと思うのそんで俺視点囲いなし」
モコナ様さん「(´・ω・`)らんらんもkujoさん真、他愛さん真で進めたほうがいいと思うわ」
ハモンセラーノさん「(´・ω・`)kujo_Qtaroはとりあえず真よね」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)真偽関係なしに今日はグレランでいいんじゃないかしら」
うーちゃんさん「(´・ω・`)ホモは嘘つき」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミ霊能ロラ?」
ガンダムさん「対抗出たけどタイミングちょっと遅かったような」
池沼MULさん「あら、色ミスじゃないか」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)対抗出たみたいね」
田中よしひささん「霊能対抗来たけどタカオ吊ったからにはkujo真で進む方が良くない?」
タカオさん「(´・ω・`)まずいですよ」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)次は池沼さん占うわね〜」
ゲームマスター「真霊能の動きが不穏だね」
モコナ様さん「(´・ω・`)池沼MULさんそのCOはちょっと遅いと思うわねぇ」
ガンダムさん「真占い確定かな」
ゲームマスター「あ、これ1−3なりそう」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)対抗きたわね」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)対抗は居ないのかしら?狐と狂人が見当たらないけれど」
モコナ様さん「(´・ω・`)対抗いないなら真占いは確定でいいのかしら?」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)対抗なし?」
にこみこさん「おはよう。」
池沼MULさん「霊能CO タカオさん○」
ハモンセラーノさん「(´・ω・`)おは〜」
田中よしひささん「おはよう」
ガンダムさん
◆占い師
kujo_Qtaro  :タカオ ● →にこみこ○
タカオ  :kujo_Qtaro ○
◆霊能者
他愛もない豚: タカオ●

◆共有者
ガンダム
tenzan
◆完全グレー 

◆吊り
初日 →タカオ
◆噛み
百合子さん「(´・ω・`)霊能対抗出ないのー?」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)霊能さんGJよ〜」
タナカコさん「タカオさん・・・」
池沼MULさん「おっはおっは」
tenzanさん「(´・ω・`)お、霊能COでたわね」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)これはkujoさんが真ってことでいいのかしら・・?」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミいいね」
らんらんさん「(´・ω・`)おはーなの」
モコナ様さん「(´・ω・`)霊能CO確認よー」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)おはよー」
百合子さん「(´・ω・`)きゃー」
ガンダムさん「おお」
tenzanさん「(´・ω・`)おはらんらん」
他愛も無い豚さん(´・ω・`)霊能CO タカオさん●
右代宮犯人さん「(´・ω・`)おはよん」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミらんらん」
タカオさん「(´・ω・`)流石のヘイトネーム」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)占い にこみこ ○」
うーちゃんさん「(´・ω・`)おはようぴょんぴょんぷっぷくぷー」
ガンダムさん「おはようガンダム」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)おはよー」
モコナ様さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
3日目の朝となりました。(14/03/31 04:15:28)
田中謙ちゃん★さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中謙ちゃん★さんを狙います。 >>> 他愛も無い豚 <<<
ガンダムさんの会話「いやkujo_Qtaroさんがタカオに入れてる」
ゲームマスター「こればっかりは、仕方ないね」
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)髪先は適当でいいわよ」
タカオさん「(´・ω・`)先手COでkujo_Qtaroさん当てれるわけ無いから
(´・ω・`)運命ってやつやね☆」
育毛剤さんの遠吠え「噛み先はどこがいいかな。答え合わせだけは不味いけど」
ハモンセラーノさんの独り言「いきなりタカオ●なんてやめて下さい!!(白目)」
他愛も無い豚さんの遠吠え「じゃあらんらん霊能騙るから適当にぱぱぱっとやって終わりでいいわよね」
ガンダムさんの会話「了解」
tenzanさんの会話「とりあえず投票者はメモしておいてよさそうですね」
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)村がガバガバすぎて泣きそう」
tenzanさんの会話「仕方ないですね 霊能者COに期待しましょう」
ガンダムさんの会話「うーん、タカオに入れた人があやしい可能性も?」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)ごめん」
育毛剤さんの遠吠え「一発吊りとは」
ハモンセラーノさんの独り言「霊能者童貞なんです!優しくして下さい!(白目)」
kujo_Qtaroさんを護衛します。 >>> 右代宮犯人 <<<
百合子さんの独り言「(´・ω・`)らんらんつられちゃうの―?」
ガンダムさんの会話「ですね」
うーちゃんさんの独り言「(´・ω・`)あるぇ〜」
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)前の村も2日目でローラー初めてしょっぱな真引いた上に放置し始めるしはまじ・・・」
ゲームマスター「CCO良かったと思うんだけどね
良くも悪くも初心者村で」
ガンダムさんの会話「しまった、自分の一言が余計だったか」
tenzanさんの会話「タカオさん釣られたかあ」
池沼MULさんの独り言「うふふ」
ガンダムさんの会話「しまった、自分の一言が余計だったか」
モコナ様さんの念話「(´・ω・`)発言しすぎで吊られるかと思った。真占いに気に入られようとしすぎたけどセーフセフ」
タカオさん「(´・ω・`)こればっかりは・・・」
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)あのさあ、イワナ・・・書かなかった?今日はグレランだって」
にこみこさんを占います。 >>> kujo_Qtaro <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/03/31 04:11:48)
タカオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マヤたそ〜さん0 票投票先 → 田中よしひささん
モコナ様さん1 票投票先 → 百合子さん
タカオさん6 票投票先 → 田中よしひささん
他愛も無い豚さん0 票投票先 → タナカコさん
うーちゃんさん0 票投票先 → 北上ごめんよさん
ガンダムさん0 票投票先 → 右代宮犯人さん
池沼MULさん0 票投票先 → タカオさん
田中謙ちゃん★さん0 票投票先 → タカオさん
tenzanさん0 票投票先 → ハモンセラーノさん
kujo_Qtaroさん0 票投票先 → タカオさん
育毛剤さん0 票投票先 → タナカコさん
にこみこさん0 票投票先 → 北上ごめんよさん
百合子さん1 票投票先 → モコナ様さん
ハモンセラーノさん2 票投票先 → タカオさん
右代宮犯人さん1 票投票先 → らんらんさん
田中よしひささん3 票投票先 → ハモンセラーノさん
タナカコさん2 票投票先 → タカオさん
北上ごめんよさん2 票投票先 → 田中よしひささん
らんらんさん1 票投票先 → タカオさん
育毛剤さん「彡 ⌒ ミここはタカオ放し飼いでもいいかと」
にこみこさん「ここで偽の可能性があるかもしれないけど占い師を吊るのはだめよ」
モコナ様さん「(´・ω・`)タカオさん吊把握よー」
ガンダムさん「グレランでお願いします」
うーちゃんさん「(´・ω・`)タカオさん真の可能性も微レ存だから吊るのは早計じゃないかしら」
ガンダムさん「おお違った」
ガンダムさん「タカオさん吊りますか」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)一応占いは放置してグレランでいいんじゃないかしら」
らんらんさん「(´・ω・`)初手から良い感じ?」
にこみこさん「グレランかな?」
ガンダムさん「うーん」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)あら共有二人でちゃったのね・・・」
モコナ様さん「(´・ω・`)タカオさん吊ってライン見てもよさそうだけど、グレラン?」
百合子さん「(´・ω・`)霊能COは意味なくなあい?」
池沼MULさん「僕は村人です(真実)」
タカオさん「(´・ω・`)みやすいわー」
うーちゃんさん「(´・ω・`)初日だし霊能COはま、多少はね?」
tenzanさん(´・ω・`)共有CO 相方はガンダムさんよ
ガンダムさん「ちょっと怖いけどグレラン?」
田中謙ちゃん★さん「(´・ω・`)おっつー」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)初日に霊能は必要ないでしょ」
ハモンセラーノさん「(´・ω・`)まとめおつー」
ガンダムさん「霊能なしかな」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミ共有対抗…はいないか」
にこみこさん「うーむ霊能者はCOないのかな?」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)共有二人なら相方晒したほうがいいかもしれないわね」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)あとCOは強め発言か弱め発言にしてくれないかしら?
(´・ω・`)見落としそうなの」
ガンダムさん

◆占い師
kujo_Qtaro  :タカオ ●
タカオ  :kujo_Qtaro ○
 :

◆霊能者

◆共有者
tenzan
ガンダム

◆狩人
 
◆完全グレー 

◆吊り
初日 →
◆噛み」
モコナ様さん「(´・ω・`)共有さん指示ある?」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)」
うーちゃんさん「(´・ω・`)できればCOは色変えて欲しいわ」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)共有CO2人でちゃったか」
モコナ様さん「◆ガンダムさん 「共有CO」
◆tenzanさん 「(´・ω・`)共有CO 」

(´・ω・`)このふたりが共有?」
ガンダムさん「共有二人出ました」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)百合子さんwiki見てきたほうがいいわ、危ないわよ」
田中よしひささん「共有二人出ちゃった感じ?」
にこみこさん「カウンターCOか… 占い2か」
tenzanさん「(´・ω・`)共有CO 」
モコナ様さん「(´・ω・`)いちおうタカオさんが占いCOしてるわよ。でも苦し紛れっぽいわね」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミ●出しとはいいわね」
タカオさん「(´・ω・`)だめだめー」
ガンダムさん共有CO
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)タカオたん騙りダメよ〜」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)占い一人だけなら真と見てもいいわね」
田中よしひささん「CCOか」
ハモンセラーノさん「(´・ω・`)CO来ましたね」
にこみこさん「初日は占いとかの役職の確認よ」
モコナ様さん「(´・ω・`)いきなり●出たのね」
うーちゃんさん「(´・ω・`)おほーっ、初日●よ」
タカオさん「占いCO kujo_Qtaro○」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)COするやつおらんかー」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミもうはじまってた」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)らんらんCO占い師 タカオ●」
らんらんさん「(´・ω・`)おはーなの」
百合子さん「(´・ω・`)初日って何するのかしら」
池沼MULさん「おはやう」
モコナ様さん「(´・ω・`)いまのところCO無いわね」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)占い師〜?」
タナカコさん「あれ独り言は自分しか見れないんだよね」
tenzanさん「(´・ω・`)おはらんらん」
ハモンセラーノさん「(´・ω・`)おはようございます」
田中よしひささん「おはよう」
タカオさん「(´・ω・`)おっはー」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)おはよ〜」
うーちゃんさん「(´・ω・`)ぷっぷくぷー」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)はよー」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)また犠牲になっていくのか(困惑)」
田中謙ちゃん★さん「(´・ω・`)し、しんでる・・・」
ガンダムさん「おはよう」
モコナ様さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
にこみこさん「おはよう (´・ω・`)ここが人外7の釣り9の小屋なのね」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/31 04:04:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 他愛も無い豚 <<<
ガンダムさんの会話「さすがに発言見えなくなったかな」
ハモンセラーノさんの独り言「どないしょー明らかに玄人さんかチェリーさんばっかやん「」
tenzanさんの会話「りょうかいです」
ガンダムさんの会話「ok」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)初手は様子見したいです」
タカオさんの遠吠え「(´・ω・`)他の騙りでたら追従しようかしら」
マヤたそ〜さんの独り言「マヤたそ〜」
tenzanさんの会話「共有COします?」
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)誰か占いお願いできるかしららんらん霊能やるから」
ガンダムさんの会話「とりあえず開幕共有CO?」
タナカコさんの独り言「なんだ、猫又か」
tenzanさんの会話「なにもまだわからないですからねえ」
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)まあ初心者でも変なことしない限り大丈夫ヘーキヘーキ」
kujo_Qtaroさんの独り言「(´・ω・`)らんらん初めて占い師よ〜」
育毛剤さんの遠吠え「騙る人いる?」
モコナ様さんの念話「(´・ω・`)またいきなり死んだらふて寝する」
タカオさんを占います。 >>> kujo_Qtaro <<<
北上ごめんよさんの遠吠え「(´・ω・`)なんかアカン香り」
ガンダムさんの会話「さて、どうしましょうか」
モコナ様さんの念話「(´・ω・`)狩人日記付けなきゃ(使命感)」
ガンダムさんの会話「tenzanさんよろしくー」
田中よしひささんの独り言「てす」
ハモンセラーノさんの独り言「はい霊能者来たでこれむりげ」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)やば初めてでこちら側。。」
ゲームマスター「GM初心者です
再投票は1回のみ、遅い人は警告します
間に合わない場合もあるからギリギリ投票やめてね」
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんもここのゲームでは3度めね」
tenzanさんの会話「ガンダムさんよろしく」
ガンダムさんの会話「テストテスト」
にこみこさんの独り言「今度は頑張ろう」
百合子さんの独り言「(´・ω・`)らんらん肉豚だったわ―」
ガンダムさんの会話「共有者はtenzanさんかな」
他愛も無い豚さんの遠吠え「(´・ω・`)おはよー」
育毛剤さんの遠吠え「人外三回目です」
ガンダムさんの会話「おっと」
モコナ様さんの念話「(´・ω・`)お、また妖狐だ、名前変えといてよかったー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/31 04:00:52)
ガンダムさん「おっす、おねがいしまーす」
モコナ様さん「(´・ω・`)おっす、おねがいしまーす」
田中謙ちゃん★さん「(´・ω・`)来る!」
トム豚さんが池沼MULに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ20秒後くらいに出、でますよ」
らんらんさん「(´・ω・`)やるわー」
北上ごめんさんが北上ごめんよに名前を変更しました。
にこみこさん「初めてもいいのyp」
百合子さん「(´・ω・`)始まるの?」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)マヤたそいなかったの…
(´・ω・`)と〜れ〜もろ〜」
タナカコさん「秒速でうんこすました、ほんとゴメンw」
ゲームマスター「告知してきた
皆大丈夫そうだね」
うーちゃんさん「(´・ω・`)育毛剤草不可避」
ガンダムさん「20人埋まって草」
モコナ様さん「(´・ω・`)まずいですよ!」
うーちゃんさん「(´・ω・`)そろそろ遠征帰ってくるの忘れてたわ」
池沼MULさん「初日犠牲者がTDNってこマ?」
にこみこさん「よろしく」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)と思ったらウィークリー更新じゃないですかやだー」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミ20人埋まるんかい・・・」
百合子さん「(´・ω・`)おほー」
ゲームマスター「更新は連打してね
役職内訳は始まったら下に出るよ」
田中謙ちゃん★さん「(´・ω・`)き、緊張しますよ・・・」
田中よしひささん「ここは更新連打しないといけないのか」
ゲームマスター「じゃあ4時開始でいいかな
5ふんおくれがいる」
百合子さん「(´・ω・`)村人って何すればいいの?」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)これ終わってデイリーして寝たらちょうどよさそうね」
らんらんさん「(´・ω・`)間に合った」
ゲームマスター「行動内容、結果もそうだし、ツール使おうとして間違えて貼っちゃうことも」
モコナ様さん「(´・ω・`)お、揃ったわね」
池沼MULさん「(´・ω・`)豚面外していくわね?」
タカオさん「(´・ω・`)うしろのほう
(´・ω・`)マヤたそは・・・」
らんらんさん」が村へやってきました。(14/03/31 03:57:25)
ガンダムさん「システムコピペは確か行動内容をそのまんまコピーしてペーストすることだったかな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)タカオさん、アルペジオのアイコンNO何番あたりだった?」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)あ、さっきのゲーム大後悔時代Xの宣伝するの忘れてた・・・」
スーパーらんらんさんがにこみこに名前を変更しました。
ゲームマスター「えっと、一応確認
村人は能力者を騙ってはいけません
システムコピペをはりつけないで」
tenzanさん「(´・ω・`)お腹が空いちゃうじゃない」
田中さんが田中よしひさに名前を変更しました。
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)この時間だしテンポよくやったほうがいいんじゃないかしら」
ハモンセラーノさん「(´・ω・`)豚も混乱の元よねー」
うーちゃんさん「(´・ω・`)アイコンで飯テロするわね」
田中謙ちゃん★さん「(´・ω・`)これで・・・いけるわね」
洋豚やねんなさんがハモンセラーノに名前を変更しました。
モコナ様さん「(´・ω・`)昼の時間それでいいと思うわよ」
ガンダムマイスターさんがガンダムに名前を変更しました。
タナカコさん「ごめんうんこ、抜く」
田中さんが田中謙ちゃん★に名前を変更しました。
無能なタナかさんがスーパーらんらんに名前を変更しました。
ガンダムさん「改名は行動内容から名前変更」
百合子さん「(´・ω・`)ホントだ田中二人いるの」
ゲームマスター「昼5分半と短いけど、どうする?根落ちもこわいし」
田中謙ちゃん★さん「(´・ω・`)らんらんはいい方の田中だよ」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)田中はどっちか改名よろしくね?」
右代宮犯人さん「(´・ω・`)どっちか名前変えられない?」
池沼MULさん「(´・ω・`)やれやれだわ」
うーちゃんさん「(´・ω・`)ちょっと田中が二人いるわよ」
ゲームマスター「全員元気ビンビンだぜ」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)便利だけど入力に時間掛かって推理の時間無くなりそうなのよね」
うーちゃんさん「(´・ω・`)あんなキチガイセリフを量産した田中はおかしい」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミやっぱりニートか暇人大学生が多いのかな?」
タナカコさん「やめてくれよ・・・(絶望)」
北上ごめんさん」が村へやってきました。(14/03/31 03:53:52)
うーちゃんさん「(´・ω・`)このしゃべり方辛いわ」
ゲームマスター「マヤたそ〜」
うーちゃんさん「(´・ω・`)これはきっと初心者騙りぴょん、うーちゃんだまされないぴょん!」
ハモンセラーノさん「(´・ω・`)田中増えすぎィ!」
タナカコさん「チャリで来た」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)GMありがと
(´・ω・`)すき」
田中よしひささん「てすてす」
ガンダムさん「タナカコだ!殺せ!」
にこみこさん「でも結構便利だから使うと楽よ?」
タナカコさん」が村へやってきました。(14/03/31 03:53:09)
田中さん」が村へやってきました。(14/03/31 03:53:09)
右代宮犯人さん「(´・ω・`)この曜日時間にしては多すぎィ!」
モコナ様さん「(´・ω・`)役職は試合始まったらわかるわよ」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)らんらんは備え付けのメモで十分だわ」
田中謙ちゃん★さん「(´・ω・`)らんらんもー」
百合子さん「(´・ω・`)役職っていつわかるの?」
ゲームマスター「よろしくね
アイコンは行動内容から選んで数字で決める
アイコン一覧はトップページにあるよ」
右代宮犯人さん」が村へやってきました。(14/03/31 03:52:25)
にこみこさん「(´・ω・`)らんらんは早めに吊らるけどよろしく」
ハモンセラーノさん「(´・ω・`)らんらん♪」
田中謙ちゃん★さん「(´・ω・`)よろしくね」
うーちゃんさん「(´・ω・`)と思ったらもう14人もあつまってるぴょん、豚小屋は暇人が多すぎるぴょん」
にこみこさん「ttp://jinrou.tsukuyo-oka.jp/ 2chでも張ったけど推理の補助ツールよ」
育毛剤さん「彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)十二人もいて草生えますよー」
tenzanさん「(´・ω・`)らんらん」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)アイコンの設定方法がわからないわ」
ガンダムさん「よろしくな、ガンダム」
洋豚やねんなさん」が村へやってきました。(14/03/31 03:51:12)
池沼MULさん「(´・ω・`)」
タカオさん「(´・ω・`)はーい よろしくですー」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)人狼はイチソを占って田中を吊るゲームよ」
百合子さん「(´・ω・`)よろしくね」
ガンダムさん「俺たちがガンダムだ」
にこみこさん「よろしく」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)豚多すぎィ!」
ゲームマスター「いいゾ〜これ」
百合子さん」が村へやってきました。(14/03/31 03:50:36)
池沼MULさん「(´・ω・`)宜しくね?」
kujo_Qtaroさん「(´・ω・`)らんらん」
無能なタナかさん」が村へやってきました。(14/03/31 03:50:26)
育毛剤さん」が村へやってきました。(14/03/31 03:50:23)
ガンダムさん「tes」
モコナ様さん「(´・ω・`)男の癖に可愛いで狐になって全開一発アウトだったの」
ガンダムマイスターさんがガンダムマイスターに名前を変更しました。
うーちゃんさん「(´・ω・`)この時間あんまり集まる気がしないぴょん」
kujo_Qtaroさん」が村へやってきました。(14/03/31 03:50:11)
ゲームマスター「昼5分半だけど、いいかな?」
tenzanさん」が村へやってきました。(14/03/31 03:50:02)
田中さん」が村へやってきました。(14/03/31 03:50:01)
トム豚さん」が村へやってきました。(14/03/31 03:49:57)
ガンダムさん「俺がガンダムだ」
うーちゃんさん「(´・ω・`)うーちゃんだぴょん!ぷっぷくぷー」
ガンダムマイスターさん」が村へやってきました。(14/03/31 03:49:33)
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)モコナ懐かしいわね」
モコナ様さん「(´・ω・`)モコナ様が新し名前をくださったぞ」
うーちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/31 03:49:22)
男の癖に可愛いさんがモコナ様に名前を変更しました。
ゲームマスター「GM初心者だよ、よろしくね☆」
モコナ様さん「(´・ω・`)名前変えなきゃ(使命感)」
他愛も無い豚さん「(´・ω・`)オッハー☆」
マヤたそ〜さん「(´・ω・`)ここがじゅあわくるくるの豚小屋ね」
他愛も無い豚さん」が村へやってきました。(14/03/31 03:48:10)
タカオさん」が村へやってきました。(14/03/31 03:48:06)
男の癖に可愛いさん」が村へやってきました。(14/03/31 03:48:06)
マヤたそ〜さん」が村へやってきました。(14/03/31 03:47:42)
戻る