過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 21人]
 
 
マトンゴwww
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めんま
◆jXW18tHL16
[狩 人]
(死 亡)
 
 

21
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ぴよくま・改
◆R9IJ8GkH82
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま・真
33-4 ◆334HkTS2D6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぴよくま・神
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あふぁ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
パープル
◆LiSNH/F666
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大松尚逸
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
とぶように
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぴよくま・酒
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲茸
グレラン王 ◆Ql00qking.
[占い師]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラム ◆eph/OxkAK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま・集
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴよくま・鮭
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[占い師]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
KB
ねこんこ ◆mVXgJ3arOU
[村 人]
(生存中)
 
 
福留孝介
◆USuGeMAN/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[共有者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノにしたい荒巻VIP村 〜 137850番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぴよくま・神さん「素村は抵抗しなくてもいいんだよ
終盤はまた別だけど、あの場面は全然大丈夫」
とぶようにさん「つられるとき抵抗できなくてごめんメモ整理もおいつかなすった
むらたてあんがと」
ぴよくま・集さん「くまも頭よくないから大丈夫なのー」
ぴよくま・鮭さん「◆とぶようにさん 「むずかしいかった手を出すレベルじゃんかったさよならありがと」
この村名前のせいで特にむずかしくなった気がする
いつもはもうちょっと簡単だよ・・・!」
とぶようにさん「むずかしいかった手を出すレベルじゃんかったさよならありがと」
マトンゴwwwさん「◆福留孝介さん 「勝手に鮭噛んですまんな>マトンゴ」
いやいや噛んでいいよぜんぜん」
初日犠牲茸さん「村ありー」
ぴよくま・酒さん「くまはくまだよ
くまはくまをつらぬくべき!」
初日犠牲茸さん「茸-グタタン:狼→みずのえ-R-あふぁ-福留-エフラム 狐→はにぼう-神 狂→霊能どっちか
鮭が狩人以外村騙りくらいしかなくなる」
ぴよくま・酒さん「くまも夜になってずっと必死に人外数数えてたからひとのこと言えない」
ぴよくま・酒さん「あとあの出方でくま偽はわりとないと思うの・・・」
ぴよくま・神さん「人外の数って意外と見落としやすいんだよねえ
くまに銃殺されてさえいなければ……(まだ言う
GMありがとうでした
くまくまーズもお疲れ様だ」
ぴよくま・鮭さん「やっぱりくま以外のくまあたまよさそうメンツ」
ぴよくま・集さん「GM村建ておつかれー」
ぴよくま・酒さん「グタタンたん視点の人外が
はにさま・くまで狐2
福留たん・みずのえたん・あんほもたん・エフラムたん・あふぁたんで狼5
Rたん・くまで狂人2なの
そこに気づかなかったのが」
あんほももちさん「今回占いCOめっちゃ多かったからなぁ… 把握するの疲れたよ お休み」
めんまさん「初日茸守ったのに死体になっててそっから焦ってミスにつながってしまった」
ぴよくま・集さん「だよねえ」
ぴよくま・鮭さん「◆ぴよくま・神さん 「グタタン真は、とっくになかった」
狼の数?」
初日犠牲茸さん「グタタンは神が銃殺された時点で確定破綻>集」
ぴよくま・集さん「なんでグタタン吊らないのかだけわからなかった」
ぴよくま・神さん「グタタン真は、とっくになかった」
福留孝介さん「サンキューGM同村 サンキューお仲間」
KBさん「途中からメモみてもわけわかんなくなったわ」
あんほももちさん「あ・・・負けたか 乙でした」
ぴよくま・集さん「あんほも吊りの時点でグタタン真の可能性って残ってたっけ?」
あんほももちさん「レミー君がかわいいのは 少し破綻した性格。
これは少年時代、オードナー博士によって【性的】虐待させられていたからこそ出てくるものだと思う。
そしてやばい魅力のただよう衣装もまた1つのポイント、
動き次第では見えてしまうのではないかというくらい危ない半ズボン、
しかも動きまくるからさらにやばい むらむらしてゲームできない。
そして武器も長距離が多く、離れてちくちく せこい! いやらしい!」
とぶようにさん「おつかれ」
めんまさん「村のみなさんごめんなさい!おつかれさまでした!
GM村立てありがとうございます」
大松尚逸さん「飛ぶようにはともかくあんほも釣りがねえ」
福留孝介さん「デスノがなければボロ負けやったね」
ぴよくま・鮭さん「◆ぴよくま・真さん 「そして一匹だけ生き残った」
おめでとう・・・!おめでとう・・・!さすが真!!」
ぴよくま・酒さん「くま占いの少ないとこなら追いつくけど多いとこになると全くあたまがまわらないの」
初日犠牲茸さん「とぶように吊り、ほも吊りが敗因かねぇ」
めんまさん「ももちさん吊ってしまった時点で負けフラグたってたか」
ぴよくま・真さん「そして一匹だけ生き残った」
福留孝介さん「勝手に鮭噛んですまんな>マトンゴ」
大松尚逸さん「麻雀4 練習広場456 鍵2526 たってるからねー
GM村たてありがとうございあmした!」
ぴよくま・神さん「お疲れ様でしたー」
ぴよくま・集さん「お疲れさまー」
はにぼうさん「おつかれ。」
KBさん「おつー」
さん「おつでしたー」
ぴよくま・改さん「おつかれさまー」
マトンゴwwwさん結論デスノ次第
さんグタタンさん、ありがとうなのです!
ぴよくま・酒さん「おつかれー」
ぴよくま・鮭さん「ちゃんと猫対策までしてるし・・・!」
グタタンさん「おつかれー」
めんまさん「んあー。ごめんなさい」
福留孝介さん「お疲れさまでした」
大松尚逸さん「お疲れ様ー」
さん「【おつかれなのです。】」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
ペソさん「お疲れ様」
初日犠牲茸さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/03/31 02:06:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
KBさんに「死神の手帳」を
めんまさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくま・真さんから「死神の手帳」を回収、めんまさんを殺害します。
KBさんを護衛します。 >>> めんま <<<
ぴよくま・集さん「めんま入れてる真が狼・・・は霊界のわがままかなあやっぱ」
ぴよくま・鮭さん「くま君臨なの」
KBさんを狙います。 >>> ぴよくま・真 <<<
ぴよくま・真さんの遠吠え「ぴ よ く ま 無 双」
ぴよくま・鮭さん「いやGJがありえる?の?あ デスノあるっていってたか」
ぴよくま・酒さん「Last Kuma?」
めんまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま・真 <<<
ぴよくま・神さん「まさかあそこから狼が勝つとはなあ」
ぴよくま・真さんの遠吠え「じゃじゃーん」
ぴよくま・鮭さん「くまSが勝った」
KBさんの独り言「あー」
グタタンさん「わーい」
大松尚逸さん「ひあ」
8日目の夜となりました。(14/03/31 02:05:35)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぴよくま・真さん1 票投票先 → グタタンさん
めんまさん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん3 票投票先 → ぴよくま・真さん
KBさん0 票投票先 → グタタンさん
ぴよくま・酒さん「グタタンたんがずらして勝ち?」
さん「あちゃー」
大松尚逸さん「めんまはねーよって言いたいけど村の意見は一致してる
これで村1とぐたたんがぴよくまにズラしたら草」
ぴよくま・酒さん「くまの○がふたつ死んだのが痛かったなー」
ぴよくま・鮭さん「このままひきわけがいいなー」
あんほももちさん「さて・・・これは狼の勝ちかな?」
大松尚逸さん「!?!??!?!?!?!?!?!?!??!」
ぴよくま・鮭さん「どっちにしろ負けなの」
初日犠牲茸さん「ダメみたいですね・・・」
ぴよくま・神さん「なんでやねん!」
ぴよくま・集さん「だめだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ぴよくま・真さん0 票投票先 → めんまさん
めんまさん2 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん2 票投票先 → めんまさん
KBさん0 票投票先 → グタタンさん
初日犠牲茸さん「考え直さなくていいから(良心)」
ぴよくま・集さん「駄目そう」
ぴよくま・鮭さん「ぐたたんは吊られたいよね 超わかる」
めんまさん「ならつじつま合わなくなる」
ぴよくま・神さん「あ、これ駄目なパティーンや」
グタタンさん  / : : : : /\: : : : |: : : : ∧ : : : : ハ: : : :∧
  |: : : : : l   V : /ヽ :_/  ' : : : : :ハ: : : :∧
  |: : : : : |  寸:7 ̄ }/    ',: : : : :ハ: : : :/ ̄ ̄
  |:|: :l: : :| ,  }/   ィァ=‐-x : : : : l:.: : | あ
  |:|: :l\X \     / /(_ ハY : : : l-、 |  |
 ̄ ̄`\ , =ミ、     {Vf_ }:::} : : : : |- |  |
考 エ  ∨(_ハ     弋 ー' ノ | : : : : ∠,
え ッ   〈Vハ_}::}      ´ ̄, , | : : : : |:.:.| 今
て チ  〈 ゞ- ' ノ           | : : : : |:.:.ヽ __
た な  〈ハ ' '   r‐、      ,| : : : : |:.:.:.:.:.:.:.
で こ  〈:. ゝ.    ー' _..  ´/ : : : : |ーァ'⌒
し  と  〈: : l  }≧ァ冖^:}   /: : : : : ///⌒
ょ    〈: : | _」: : :{: :_:/}  /: : : : : :/ //
! ?     ∧: :|/| |l  ̄´ / /: : : : :/ ´ /
初日犠牲茸さん「そうそうグタタン視点LWはぴよくましかいない」
ぴよくま・鮭さん「本当だ最初に○出してるのか」
大松尚逸さん「ぐたたん7割ぴよくま3割くらいか」
ぴよくま・神さん「グタタンは自分が吊れて万々歳だからいいんだ
狼がデスノ持ってる以上早撃ちも存在しないなあ」
KBさん「そういうことね」
ぴよくま・改さん「ん…もう1回大逆転くる?」
ぴよくま・真さん「グタタンはくまに○出してるでしょ」
福留孝介さん「どこ吊れるかわかんねぇなこれ」
グタタンさん「んー」
大松尚逸さん「◆めんまさん 「ぴよくまかな?」
◆KBさん 「グタタン視点狼だれ?」

あっこれぐたたん真に見て終わるパターンじゃ」
ぴよくま・酒さん「だけどくまには届かないねー
グタタンたん吊っておわりそー」
はにぼうさん「なるほど。めんまがたぶんデスノもってて、両方霊能つれば勝ちと思ってたから、あんほもからつったんだろう。」
ぴよくま・鮭さん「あ これ ぴよくま真が吊れちゃうの?」
あんほももちさん「おや、すごいことになってますなぁ」
初日犠牲茸さん「KBisGOD」
めんまさん「ぴよくまかな?」
ぴよくま・鮭さん「KBたんがうったのかー」
KBさん「グタタン視点狼だれ?」
あんほももちさん「やがて少年を、少年の心を黒く染め上げる
液体がやがて秘部に到達していくと、少年はおもわびくっとなった
感じたことのない刺激・・・ その刺激は理性という壁を簡単にぶち壊してしまう。

「あ・・・あ・・・」

思わず液体の発生源にまで歩み寄る少年はその液体を自ら身体に掛けていく・・・」
ぴよくま・神さん「KBか・・・?」
大松尚逸さん「これで引き分け以上にはなったか」
ぴよくま・集さん「まさかのデスノ」
めんまさん「んー。」
ぴよくま・酒さん「KBたんがみすったって言ってたからKBたんじゃない?」
エフラムさん「ほえぇ…綱渡りすぎます……」
グタタンさん「おはよ」
ぴよくま・鮭さん「だれがうったんだろう」
マトンゴwwwさん「誰だよデスノもってたの・・・」
めんまさん「おはよ」
グタタンさん「占いCO KB○
ラスグレ」
初日犠牲茸さん「いけるやん!」
ぴよくま・酒さん「確 定 破 綻」
ぴよくま・集さん「PPは割と見るけどPPしたことは未だにないの」
ぴよくま・真さん「クマデスノCO」
KBさん「おは」
大松尚逸さん「どこのデスノだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくま・鮭さん「ですのされてるー!」
ぴよくま・真さん「おっはよー」
大松尚逸さん「!???!??!?!??!?!?!?!?」
ぴよくま・酒さん「くまの○2つも死んだのがすごくいたかったなー」
8日目の朝となりました。(14/03/31 02:00:52)
エフラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくま・真さんに「死神の手帳」を
マトンゴwwwさんは翌日に死体で発見された・・・。
KBさんから「死神の手帳」を回収、マトンゴwwwさんを殺害します。
エフラムさんを狙います。 >>> マトンゴwww <<<
大松尚逸さん「いやあそこであんほも吊りとかすんだしKB護衛してないんじゃね」
ぴよくま・改さん「ほぼ組織票しかたないね」
ぴよくま・神さん「多分デスノCO者のKB護衛だと思うけど」
マトンゴwwwさんの遠吠え「あしたかんだやつが猫でももうほぼ勝ち」
はにぼうさん「両占いはぜんぜん悪くないんが、そんでも1エラーでひっくりかえるゲームなので、しかたがない。」
ぴよくま・酒さん「狼候補全露出じゃね?まではわかったのはいいんだけど
こーいったとこ計算がおそいの」
ぴよくま・鮭さん「GJでないかなー」
マトンゴwwwさんの遠吠え「230えふらむ」
大松尚逸さん「あ、めんまのGJが残ってるか」
ぴよくま・集さん「他人RPしながら共有とか頭が追いつかなそう」
ぴよくま・神さん「めんまのGJでワンチャンあるで」
ぴよくま・真さんの遠吠え「めんまは今日は放置か、了解」
ぴよくま・鮭さん「くまの占い先がだめだめだったのかなー」
あんほももちさん「まぁ、説得できなかったのはしゃあない」
マトンゴwwwさんの遠吠え「グタタン狂確定だからエフラム噛みでPPするぞ」
グタタンさんの独り言「ぴよくまとかめんまあたりが狼ならかてるっしょ」
マトンゴwwwさんの遠吠え「間違いない、えふらむ噛みでほぼ勝ちだ」
ぴよくま・真さんの遠吠え「めんま噛むかどうかは任せる」
ぴよくま・酒さん「◆初日犠牲茸さん 「何で誰もグタタン視点の人外数にツッコまねぇんだ」
グタタンたん真だと全露出+狐2死亡+狂人候補2人なんだよね・・・
それを夜考えてたけどおそかった」
KBさんの独り言「みすった」
あんほももちさん「あ・・・死んだ」
大松尚逸さん「うん、くまRPしながら共有とか発狂モンだわ」
あんほももちさん「熱い液体が降り注ぐ
どろどろとして、異臭の放つその液体は
少年の服装を汚していき、そしてその特性を染み込ませる
「あ、あふっ・・・あ・・・ああ・・・」
あまりの匂いに思わず避けようとするが、やがてそれは光悦なるものへと変わり、
やがて少年を」
ぴよくま・神さん「銃殺回避してたら颯爽とグタタン偽力説して完グレでありながら村濃厚として君臨できたのに……ギギギ」
ぴよくま・集さん「せめてグタタン吊りしてくれればなあ」
マトンゴwwwさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> KB <<<
ぴよくま・真さんの遠吠え「仕切りだしためんまは鮭の○やなぁ」
マトンゴwwwさんの遠吠え「あした噛めればPPだよね?」
めんまさんの独り言「このままぐたたん信じていいのだろうか」
エフラムさんの独り言「……。」
グタタンさんの独り言「まあ6狼いることになるんですで破綻したんですけどね!」
ぴよくま・鮭さん「あ これPPルート?」
グタタンさんを護衛します。 >>> めんま <<<
大松尚逸さん「これでPPですわゾ」
ぴよくま・集さん「PP」
ぴよくま・真さんの遠吠え「ここでほもが釣れるか」
7日目の夜となりました。(14/03/31 01:57:20)
あんほももちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぴよくま・真さん0 票投票先 → あんほももちさん
めんまさん0 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん4 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん3 票投票先 → あんほももちさん
KBさん0 票投票先 → グタタンさん
エフラムさん0 票投票先 → グタタンさん
マトンゴwwwさん0 票投票先 → あんほももちさん
ぴよくま・酒さん「マトンたんの作戦勝ちといったところかなあ?」
ぴよくま・神さん「RPしながらだと喋りにくいのはわかる
蓬莱時の1/3も喋れない」
ぴよくま・鮭さん「うん みんなそれでくまのRPに心が折れていくの
例)老人たん テイリスたん」
さん「ご名答^^」
ぴよくま・鮭さん「エフラムたんすごい 超あたってるー」
初日犠牲茸さん「何で誰もグタタン視点の人外数にツッコまねぇんだ」
ぴよくま・酒さん「◆ぴよくま・鮭さん 「酒たんの霊界でもRPを続けながら推理する能力に感服したの!」
くま くまRPやったの初めてなの・・・
RPしながらだと思ったことしゃべりにくいね」
エフラムさん「ぴよ鮭真で、茸鮭どちらかの遺言じゅさつあって、たぶん凛さんあたりが猫又なのかも…。
グタタンさん、私には予告占いしたのに、次はしていない。」
マトンゴwwwさん「ってかそもそもめんまがなんで仕切りだしたし」
あんほももちさん「初日茸のはにぼう○で銃殺出てるじゃねぇか >マトンゴ」
KBさん「初日犠牲茸じゃないの」
ぴよくま・真さん「あんほも切ったらロラしてくしかなさそうね」
ぴよくま・鮭さん「酒たんの霊界でもRPを続けながら推理する能力に感服したの!」
めんまさん「その霊能が真だとも限らん」
ぴよくま・神さん「私白もらってないの
紛らわしくてごめんね」
マトンゴwwwさん「グタタン真じゃなかったら銃殺はどこが出したんですかねぇ・・・」
ぴよくま・改さん「村にデスノこないぃぃ」
あんほももちさん「もし、吊るのであれば、責任もってロラってくれ >めんま」
あんほももちさん「グタタン偽だぞ  あふぁは霊能結果○だった >めんま」
エフラムさん「あの…。グタタン→マトン? で終わるとおもうのですが……」
大松尚逸さん「めんまさん 「よしぐたたん吊ろうとしたやつ吊るぞ」

えっ」
グタタンさん「じゃああんほも切ってくんないかなあ」
ぴよくま・酒さん「くま陣営がみんな村陣営じゃないなんて」
めんまさんよしぐたたん吊ろうとしたやつ吊るぞ
大松尚逸さん「真なのかぁ・・・辛いかも」
めんまさん「おはよ」
KBさん「おは」
ゲームマスター「ぴよくまが病院に駆け込んだら、なぜかぴよくまに銃殺された」
グタタンさん「占いCO ぴよくま・真○あふぁ●福留孝介●エフラム●ぴよくま・神○めんま○
たぶん茸相方だからそのグレー」
あんほももちさん霊能結果 みずのえ●あふぁ○とぶように○R●福留孝介●
引き続き今要る占い全員処分してください。
めんまは鮭の○、大松は初日犠牲茸の○なのでここは村認定するべし
ぴよくま・真さん「おっはよー」
エフラムさん「おはようございます。」
マトンゴwwwさん「霊能結果 福留孝介●」
7日目の朝となりました。(14/03/31 01:52:37)
ぴよくま・酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KBさんに「死神の手帳」を
大松尚逸さんは翌日に死体で発見された・・・。
マトンゴwwwさんから「死神の手帳」を回収、大松尚逸さんを殺害します。
ぴよくま・酒さんを狙います。 >>> マトンゴwww <<<
はにぼうさん「〇もらった狐は動かなくていいんだよ。村側は、先発占いと押さえの占いがつながって、ほぼ理想の展開。」
ぴよくま・真さんの遠吠え「デスノこい!」
ぴよくま・酒さんの独り言「マトン真 みずのえ・あふぁ・福留・エフラム・対抗
あんほも真 みずのえ・R・対抗・」
ぴよくま・鮭さん「     *      *
  *  薄毛さんにならいくらでも! +
  *         *  
     n 彡⌒ ミ n
 + (ヨ(´・ω・`)E)
      Y     Y    *」
グタタンさんを護衛します。 >>> めんま <<<
ぴよくま・改さん「TINTINから改名した途端大活躍しだしたような」
ぴよくま・神さん「なんかかんか動けたのはこっちも同じことだから……ごめんね」
ぴよくま・酒さんの独り言「猫噛みだとマトンたん真はおそらくないの」
ぴよくま・真さんの遠吠え「最後に生き残ったpykmが●とはね」
ぴよくま・酒さんの独り言「はにさま狐
神狐」
マトンゴwwwさんの遠吠え「おっけー酒230で俺が食べる」
エフラムさんの独り言「猫又は…?」
大松尚逸さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> マトンゴwww <<<
ぴよくま・真さんの遠吠え「酒食いましょう」
マトンゴwwwさんの遠吠え「なら酒デスノCOしてるよ?」
グタタンさんの独り言「これ真占いとして続ければいいんかな」
ぴよくま・鮭さん「◆マトンゴwwwさんの遠吠え 「デスノあるから大松デスノ 噛みはめんま噛むね」
くまが占わなければ・・・」
マトンゴwwwさんの遠吠え「ん、酒のこす?」
大松尚逸さんの独り言「あーうーん」
あんほももちさんの独り言「福留孝介●」
ぴよくま・真さんの遠吠え「了解 酒と一騎討ちならまだいいんだがなぁ」
マトンゴwwwさんの遠吠え「いや、噛みは酒噛むわデスノCOしてた」
大松尚逸さんの独り言「あんほもは自分視点偽確定の福留じゃなくてぐたたんに入れるのねえ」
ぴよくま・鮭さん「◆ゲームマスター 「さすが鮭は返しも味もうまいわ」
GMやさしい・・・!」
KBさんの独り言「多人数むずかしいの」
福留孝介さん「すまんな、鮭噛ませてもらったで」
初日犠牲茸さん「荒巻村という時点で荒巻鮭と普段活躍できずに死ぬ初日に活躍の場が与えられるのは必然であった」
マトンゴwwwさんの遠吠え「デスノあるから大松デスノ 噛みはめんま噛むね」
はにぼうさん「いや、さくせんしっぱいだ。無残なし見てすぐにオレが動かなきゃいけなかった。すまん。」
ぴよくま・鮭さん「超わんちゃんあったね 完ぐれがね
ほーらいさんのほか デスノCOしてるとこしかなかったん」
福留孝介さん「お疲れさまでした」
ぴよくま・真さんの遠吠え「これはLWpykmですわぁ」
6日目の夜となりました。(14/03/31 01:49:01)
福留孝介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大松尚逸さん0 票投票先 → 福留孝介さん
ぴよくま・真さん0 票投票先 → 福留孝介さん
めんまさん0 票投票先 → 福留孝介さん
あんほももちさん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん3 票投票先 → 福留孝介さん
KBさん0 票投票先 → 福留孝介さん
エフラムさん0 票投票先 → グタタンさん
ぴよくま・酒さん0 票投票先 → 福留孝介さん
マトンゴwwwさん0 票投票先 → 福留孝介さん
福留孝介さん7 票投票先 → グタタンさん
ぴよくま・神さん「冷静に眺めてみたら今日銃殺回避できてたら十分ワンチャンあったな
く、くやしい・・・」
ゲームマスター「さすが鮭は返しも味もうまいわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
大松尚逸さん0 票投票先 → 福留孝介さん
ぴよくま・真さん0 票投票先 → 福留孝介さん
めんまさん0 票投票先 → 福留孝介さん
あんほももちさん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん4 票投票先 → 福留孝介さん
KBさん0 票投票先 → グタタンさん
エフラムさん1 票投票先 → グタタンさん
ぴよくま・酒さん0 票投票先 → マトンゴwwwさん
マトンゴwwwさん1 票投票先 → エフラムさん
福留孝介さん4 票投票先 → グタタンさん
ぴよくま・鮭さん「わーん 反応してくれてうれしいよー くま超滑ったのっておもってた」
初日犠牲茸さん「さすが鮭は返しも味もうまいわ」
マトンゴwwwさん「めんまってなんかあった?」
ぴよくま・鮭さん「鮭の中身はいくらがはいってるの」
グタタンさん「昨日から露出してるんだが」
大松尚逸さん「マトン吊って相互占いさせてもいいと思うけどね」
あんほももちさん「茸と鮭の○の大松、めんまの2人は指揮を執っていいレベル」
ぴよくま・酒さん「グタタンたん視点じゃ狼全露出?あれ?」
KBさん「狐いないっぽいし占いやるか?」
大松尚逸さん「とりあえずFUCKさんかマトン吊ろうぜ」
初日犠牲茸さん「まずグタタン視点狼全露出、それに加えて偽霊能と神で狐と狂人枠埋まってるのに鮭の中身はどうなるんだよ」
めんまさん「福留吊ってからでも間に合うか?霊能処理」
大松尚逸さん「あー霊殺しきって占い殺しきれば終わんない?」
ぴよくま・神さん「本物に銃殺されるなんて……くまくやしいギギギ」
マトンゴwwwさん「あれ誰もつっこまないんか
霊能結果●ね」
エフラムさん「鮭−茸。あんほも真。マトン偽。狐全滅で見ていいのかも。」
グタタンさん狼候補は霊能と対抗
大松尚逸さん「霊能いつ処理するんかね」
めんまさん「まて誰も初日犠牲茸占ってないのかなのに死体って」
ぴよくま・真さん「くまデスノないよー」
グタタンさん「福留君吊ってくれないかなあ」
ぴよくま・集さん「最後に銃殺してったくま有能なの」
あんほももちさん「いまいる占い全員処理して!」
ぴよくま・神さん「初日犠牲茸-グタタンだと霊能に狼無しになるからね」
ぴよくま・酒さんグタタンたんとマトンたんの狼候補って誰?
ぴよくま・鮭さん「ぐたたんにとられちゃったの」
初日犠牲茸さん「人外数考えたらグタタン破綻やろ」
福留孝介さん「いやグダタンは切れてるから…」
マトンゴwwwさん「霊能結果○っすよ」
大松尚逸さん「あっこれぐたたん-茸でいいね」
めんまさん「おはよ」
ぴよくま・酒さん「そんなくまみんな村陣営じゃないなんて」
福留孝介さん「◆ぴよくま・酒 「あとR○の福留も偽でいいのー
どっちかいうと先福留吊るべきかも?」
俺を吊るとか言った所」
ぴよくま・真さん「また無残無残死体かー」
大松尚逸さん:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  持  今  福  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ  っ   年   留  ノ:::::::::::
:::::::::::/  て  は  紀 イ:::::::::::::
:::::  |   る      君 ゙i  ::::::
   \_ ネ       ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ  ミミミミミミミミミミミ彡
:::::_|/ヘ|ヘヽ|-i、  ..巛巛巛巛巛巛ミミミ彡
/. ` ' ● ' ニ 、   | ⌒  ⌒    :::::::|
ニ __l___ノ   ・=- ,・=-    :::::::|     <  せやろか?
/ ̄ _   | i    ( ^(・_・ ( ⌒    a)
| ( ̄`'  )/ / ,..  | ┃(^_^ヽ┃   ./ ̄'-,,
`ー---―' / '(__ )  ! ┃(_ ノ ┃   t     \
====( i)===:::::/  ヽ、 ___  _ノ    i     \ 
:/      ヽ:::i      /     ´    ヽ     ヽ
ぴよくま・神さん「むりいいい」
KBさん「おは」
あんほももちさん霊能結果 みずのえ●あふぁ○とぶように○R●
うん、福留孝介も偽確定した。おそらく狂人か狐の類だな
んで、初日犠牲茸 ぴよくま・鮭がほぼ真で間違いないでしょう。
福留孝介さん「占いCO ぴよくま・酒○」
初日犠牲茸さん「お疲れ」
ぴよくま・真さん「おっはよー」
ぴよくま・酒さん「おはよー」
グタタンさん占いCO ぴよくま・真○あふぁ●福留孝介●エフラム●ぴよくま・神○
もう占うべきところがぴよくまらへんしかないな
エフラムさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/03/31 01:42:36)
ぴよくま・鮭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくま・神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マトンゴwwwさんに「死神の手帳」を
初日犠牲茸さんは翌日に死体で発見された・・・。
マトンゴwwwさんから「死神の手帳」を回収、初日犠牲茸さんを殺害します。
ぴよくま・鮭さんを狙います。 >>> 福留孝介 <<<
あんほももちさんの独り言「霊能結果 みずのえ●あふぁ○とぶように○R●
うん、福留孝介も偽確定した。おそらく狂人か狐の類だな
んで、初日犠牲茸 ぴよくま・鮭がほぼ真で間違いないでしょう。」
大松尚逸さんの独り言「:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  持  今  福  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ  っ   年   留  ノ:::::::::::
:::::::::::/  て  は  紀 イ:::::::::::::
:::::  |   る      君 ゙i  ::::::
   \_ ネ       ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ  ミミミミミミミミミミミ彡
:::::_|/ヘ|ヘヽ|-i、  ..巛巛巛巛巛巛ミミミ彡
/. ` ' ● ' ニ 、   | ⌒  ⌒    :::::::|
ニ __l___ノ   ・=- ,・=-    :::::::|     <  せやろか?
/ ̄ _   | i    ( ^(・_・ ( ⌒    a)
| ( ̄`'  )/ / ,..  | ┃(^_^ヽ┃   ./ ̄'-,,
`ー---―' / '(__ )  ! ┃(_ ノ ┃   t     \
====( i)===:::::/  ヽ、 ___  _ノ    i     \ 
:/      ヽ:::i      /     ´    ヽ     ヽ」
ぴよくま・鮭さんの独り言「もうくま○減っちゃってんしょんだだ下がりなの」
マトンゴwwwさんの遠吠え「200大松尚逸それいやならそれよりはやく噛んで」
福留孝介さんの遠吠え「KB エフラム 酒  神 真
鮭のグレー」
マトンゴwwwさんの遠吠え「そうなんだよね、酒かんだら霊能決めうちされるんだよね」
ぴよくま・真さんの遠吠え「グタタンの○だから占われる可能性も出てきたか」
ぴよくま・鮭さんの独り言「○しか出ない」
初日犠牲茸さんの独り言「こりゃグタ狂だな」
マトンゴwwwさんの遠吠え「まかせる」
福留孝介さんの遠吠え「霊能も吊らなきゃいけないから」
ぴよくま・神さんを占います。 >>> ぴよくま・鮭 <<<
初日犠牲茸さんの独り言「鮭狂狐
偽霊狂狐ってことになる」
ぴよくま・真さんの遠吠え「ぴよくまsとの闘いになるねぇ」
KBさんの独り言「ぴよくまの生存率たっかいな」
初日犠牲茸さんの独り言「グタ真だと狼露出しきってる上に偽霊と鮭がいることになって
人外全露出なんだよなぁ」
ぴよくま・神さんの念話「ぴよくま・鮭が真だろう
白がめんまだけだがいずれにせよきつい」
あんほももちさんの独り言「R●」
マトンゴwwwさんの遠吠え「酒かんでまにあうの?」
ぴよくま・真さんの遠吠え「鮭をもぐもぐ」
福留孝介さんの遠吠え「これでぴよくま真潜伏勝負」
初日犠牲茸さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> マトンゴwww <<<
KBさんの独り言「初日○で妄信したい」
ぴよくま・酒さんの独り言「勢いでRたん吊っちゃったけど福留たんもはにさま○だったんだね」
さん「初日犠牲茸さんは予告投票しているのです。
どうすることもできなかったのです。ごめんなさいなのです。」
ぴよくま・神さんの念話「見事にグレーで残っているわけだが
これ生き残れる気がしねー」
福留孝介さんの遠吠え「鮭噛み、初日撃ち?」
マトンゴwwwさんの遠吠え「きのこデスノするから」
初日犠牲茸さんを護衛します。 >>> めんま <<<
福留孝介さんの遠吠え「おつかれちゃん」
初日犠牲茸さんの独り言「狼かぁ哀しいなぁ」
マトンゴwwwさんの遠吠え「デスノきたからなんとかなりそうだぞ」
福留孝介さんの遠吠え「まぁ真噛み通さないと勝てないわけで」
ぴよくま・真さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
福留孝介さんを占います。 >>> 初日犠牲茸 <<<
5日目の夜となりました。(14/03/31 01:38:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大松尚逸さん0 票投票先 → 福留孝介さん
ぴよくま・真さん0 票投票先 → さん
めんまさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → ぴよくま・鮭さん
初日犠牲茸さん0 票投票先 → 福留孝介さん
あんほももちさん0 票投票先 → さん
グタタンさん0 票投票先 → ぴよくま・鮭さん
KBさん0 票投票先 → さん
ぴよくま・鮭さん2 票投票先 → さん
エフラムさん0 票投票先 → さん
ぴよくま・酒さん0 票投票先 → さん
マトンゴwwwさん0 票投票先 → さん
福留孝介さん2 票投票先 → さん
ぴよくま・神さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「猫COしても吊られるだけか
やっぱり猫のっとりなかった」
ゲームマスター「猫のっとりまでありうる」
あんほももちさん「R吊りすれば分かる 」
めんまさん「とりあ福留R狼じゃね」
大松尚逸さん「偶然だぞ」
ぴよくま・神さん「きのこさんがそこ占いたいならR吊りでいい」
大松尚逸さん「狼1落ちは霊から見えてるしまだRじゃなくてもいいんじゃない」
エフラムさん「グタタンマトンR狼じゃないの。」
福留孝介さん「って、子狐いたっけ?」
福留孝介さん「◆あんほももちさん 「福留孝介はRに○出した時点で偽なんだよなぁ… ここも処理して よろしく」
Rは狂か子狐だろ?」
初日犠牲茸さん「多分福留辺りが狐だと思うんですけど」
大松尚逸さん「FUCK留が撤回COなければ吊っていいと思うよ」
グタタンさん「破綻した占い消せばいいんだろわかる」
マトンゴwwwさん「対抗占いしてもいいけど予告してね」
ゲームマスター「おつさま」
ぴよくま・酒さんあとR○の福留も偽でいいのー
どっちかいうと先福留吊るべきかも?
めんまさん「いいですよ」
あんほももちさん「福留孝介はRに○出した時点で偽なんだよなぁ… ここも処理して よろしく」
大松尚逸さん「あーいやR飼うって手も無きにしも非ずだぞ」
初日犠牲茸さん対抗占いしてもいいですかね・・・?
大松尚逸さん「しっかし呪殺確定とはお粗末だなあ」
さん「あれ?これは、どういうことなのです?」
ぴよくま・鮭さん「えーん・・・」
福留孝介さん「なら鮭が相方になるかな」
大松尚逸さん「とりあえず茸真でいいようん」
ぴよくま・酒さん「共有そこは撃つ場所じゃないよー!」
KBさん「これはR」
初日犠牲茸さんやったぜ。
めんまさん「Rもう吊るね」
エフラムさん「初日犠牲茸−ぴよ鮭。かな。」
マトンゴwwwさん「まーR吊りだわな」
ペソさん「猫デスノしてもうたo........rz」
ぴよくま・鮭さん「あれ昨日って共有もちっていってなかった?」
ぴよくま・神さん「共有が死んでるから銃殺確定だね」
さん「やられたにゃあ!」
ぴよくま・酒さんまずR吊るのー
めんまさん「無残怖い」
ぴよくま・集さん「相方おつ」
大松尚逸さん「だからR吊っとけばいいのに」
福留孝介さん残してはいけない、ここだけは
めんまさん「おいおい死体がおおいな」
ぴよくま・酒さん「おはよー」
ペソさん「あっ・・・」
ぴよくま・真さん「無残無残死体くまー」
ぴよくま・神さん「おはよう」
大松尚逸さん「おはよう」
マトンゴwwwさん「○」
めんまさん「おはよ」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。
エフラムさんは○だったのです。
ごめんなさい、わからないのです。」
KBさん「おは」
あんほももちさん霊能結果 みずのえ●あふぁ○とぶように○
R偽、グタタン偽、福留孝介偽確定かな
グタタンさん占いCO ぴよくま・真○あふぁ●福留孝介●エフラム●
あれ?もうグタタンお役ゴメンじゃね
霊能と対抗で全部狼でただろ
はにぼうさん「しんだ。」
ペソさん「霊界おいすー」
福留孝介さん「占いCO はにぼう○」
ぴよくま・鮭さん鮭鮭占いCO:凛○ペソ○とぶように○めんま○

4日目
グタタンさん 0 票 投票先 → エフラムさん
ぴよくま・鮭さん 0 票 投票先 → エフラムさん

ううううう 避ける
初日犠牲茸さん 0 票 投票先 → はにぼうさん

はにさまにしようとおもったのに!!!
うーんじゃあ
◆あふぁさん 「マトンゴとめんまと凛が狼だった、こう結論が出ました」
これからめんまさんいってみよかな
ぴよくま・真さん「おっはよー」
初日犠牲茸さん「占いCO みずのえ● 大松尚逸○ R● はにぼう○

理由1:みずのえ△!
理由2:◆大松尚逸さん 「みずのえさんヘレンCOしよ」
草生えた、起訴(そしょう)
理由3:夜の実行遅そうなところを占えばそこが狼だと思ったのです。
メタで R とぶように 凛 辺りの中からRさんを占ってみるのです!
理由4:はにぼう狼なら毎晩毎晩この糞おっそい噛みはないだろうから
ここは非狼と見て、狐狙いで予告占い
メタで敵ならば削っておきたいし味方なら戦力として村確定させておきたい」
エフラムさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/03/31 01:33:46)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マトンゴwwwさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
ペソさんから「死神の手帳」を回収、凛さんを殺害します。
ペソさんを狙います。 >>> マトンゴwww <<<
さんの独り言「この役は楽だにゃ♪」
エフラムさんの独り言「マトン狼で、RさんにCCO指示したまで、あるのかな。」
ぴよくま・神さんの念話「なるほど・・・」
福留孝介さんの遠吠え「じゃあペソか」
マトンゴwwwさんの遠吠え「200共有いくから
占いかみたいならそれよりはやく実行よろしく」
初日犠牲茸さんの独り言「狼数から考えると狐騙ってるくせぇんだよな」
マトンゴwwwさんの遠吠え「まかせるけどここは共有かみがいいともうな」
めんまさんを占います。 >>> ぴよくま・鮭 <<<
さんの遠吠え「グレーに狼さんはいなかったのです。ごめんなさい。」
はにぼうさんの念話「蓬莱のゆーよーに、時間かかりすぎなので、もしかしたら、周到に準備された罠なのかもしれない。」
初日犠牲茸さんを護衛します。 >>> めんま <<<
ぴよくま・神さんの念話「わかった」
マトンゴwwwさんの遠吠え「kまかせる」
ペソさんの会話「デスノあるなら霊両処分が先でいいか」
はにぼうさんの念話「初日がもし狼で、オレをかんでて●をうってきたら、人狼COする。」
福留孝介さんの遠吠え「鮭と茸の二択」
ペソさんの会話「福留切って」
マトンゴwwwさんの遠吠え「まずかめないでしょ」
ぴよくま・神さんの念話「キノコの身内切り?」
マトンゴwwwさんの遠吠え「二人ともきついとおもうけど銃殺対応だけよろしく」
ペソさんの会話「とぶように●は普通にありそうなんだよなぁ」
福留孝介さんの遠吠え「真噛まないのかにゃ?」
ゲームマスター「おつー」
ペソさんの会話「うーん」
福留孝介さんの遠吠え「デスノは共有が持ってる」
マトンゴwwwさんの遠吠え「今でてきたぴよくまは放置で共有かんでいい?」
あんほももちさんの独り言「とぶように○」
ぴよくま・真さんの遠吠え「なんというCCO…これは間違いなくくまLW」
福留孝介さんの遠吠え「鮭と初日キノコが真かな」
さんの遠吠え「ごめんなさい、わからないのです。
狼さんに●出してみるのです?」
さんの独り言「次はRかな?」
はにぼうさんの念話「これでオレがしんでなきゃ、身内ぎりだ。」
とぶようにさん「おつつ」
ゲームマスター「能力実行と子作りは計画的に!」
マトンゴwwwさんの遠吠え「どうあがいても勝てなくね?」
ぴよくま・真さんの遠吠え「【占いCO】
初日犠牲茸:みずのえ● 大松尚逸○R●
グタタン:ぴよくま・真○あふぁ●福留孝介●
R:めんま○大松尚逸○とぶように●
福留孝介:あんほももち○ ぴよくま・真○ R○
ぴよくま・鮭:凛○ペソ○とぶように○
【霊能CO】
あんほももち:みずのえ●あふぁ○
マトンゴwww:みずのえ●あふぁ●
【共有CO】
ぴよくま・集
ペソ」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ペソ <<<
ぴよくま・真さんの遠吠え「くまデスノないよー」
ペソさんの会話「またぴよくまシリーズが死んだかぁ位しか考えてなかった件」
福留孝介さんの遠吠え「パンダだったんだな、ここは」
はにぼうさんを占います。 >>> 初日犠牲茸 <<<
4日目の夜となりました。(14/03/31 01:29:46)
とぶようにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → とぶようにさん
大松尚逸さん0 票投票先 → さん
ぴよくま・真さん0 票投票先 → とぶようにさん
めんまさん0 票投票先 → とぶようにさん
さん3 票投票先 → とぶようにさん
初日犠牲茸さん0 票投票先 → はにぼうさん
あんほももちさん0 票投票先 → とぶようにさん
グタタンさん0 票投票先 → エフラムさん
はにぼうさん2 票投票先 → とぶようにさん
KBさん0 票投票先 → とぶようにさん
ぴよくま・鮭さん0 票投票先 → エフラムさん
エフラムさん2 票投票先 → とぶようにさん
ぴよくま・酒さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → さん
マトンゴwwwさん0 票投票先 → とぶようにさん
福留孝介さん0 票投票先 → とぶようにさん
ぴよくま・神さん0 票投票先 → とぶようにさん
とぶようにさん11 票投票先 → さん
ゲームマスター「ぴよくまシリーズに騙されてたってやつ
ぴよくまってひどい奴じゃね!?」
ぴよくま・集さん「よかった相方出た」
ぴよくま・神さん「パープル共有は無いし、乗っ取りはないね」
ペソさん「BOKETETA!」
福留孝介さん「Rは相方の可能性あるからとぶように吊るべし」
初日犠牲茸さんさすがに対抗出すぎだから予告しておく
めんまさん「僕の盲信の初日犠牲茸が●ってゆーてるしねぇ」
あんほももちさん「狼は吊りキチ狼になったのですね分かります」
大松尚逸さん共有死んでるぞ
KBさん「役職一気にですぎなんじゃ」
初日犠牲茸さん「共有出てこねぇしR吊りでよろしく」
ペソさんああごめん俺共有
ついでにデスノ
とぶように吊り
ぴよくま・酒さん「集のくまが噛まれてるから共有はでてね?」
めんまさん「占い多いな」
大松尚逸さん「とりあえずまぁ福留は保留でR吊りかな」
ペソさん「パンダのとぶようにでいいんじゃね」
あんほももちさん「R吊ってみません? その跡の霊能処理 マトンゴがどう判定するか楽しみ」
エフラムさん「CCOするのです…正直なのか…素なのか……」
パープルさん「お疲れ様でした!」
さん「大漁ですねー」
福留孝介さん「鮭かもしれん」
大松尚逸さん「占い増えすぎなんだよなぁ」
さん「デスノあったら出ようと思ったのです。
だけど、●出されたので出てみたのです。」
ぴよくま・酒さんねー共有のくまの相方誰?
福留孝介さん「グダタンと初日と切れてるから、Rが相方濃厚」
初日犠牲茸さん◆Rさん 「
占いCCOをするのです。

はぇ〜、Rさん、最初っから占い「CCO」するつもりで準備してたんすねぇ〜
大松尚逸さん「ブツブツ銭ゲバ打率2割以下とか信じません」
ぴよくま・鮭さんくまでとく

鮭鮭占いCO:凛○ペソ○とぶように○

1日目初日非コテつか非ぴよくま占い

ここでぴよくまSを占って銃殺でもでようものなら(以下略
生き残ったとき長いとめんどいので短い名前占い
明日はRたんかペソたんだ!

2日目  
◆ぴよくま・酒さん 「まいたんがいないから吊り先に困る」
こやつwwwwwww 
◆ぴよくま・真さん 「2日目くま●で退場は無かったか」
よかったね!

くまS観察日記

◆あふぁさん 「マトンゴとめんまと凛が狼だった、こう結論が出ました」
凛ちゃんは村なのは確定的に明らかなの
つまりこの無茶誘導は・・・ん?
ペソさん 0 票 投票先 → 凛さん
どっちにしよう・・・昨日のアレもあるしここでいっか

3日目 
◆ぴよくま・酒さん 「くまの一人が共有でくまがデスノCOしたからたぶんくまみんな村陣営だよ」
イイコトイウナー
◆ぴよくま・神さん 「護衛先が少なかったことを考えるとグレー噛み狐な気がするよ
朝遅かったから噛み先に困ってパターンもあるけど」
ふんふん

くまS観察日記

あふぁたん占わなくてよかったー
よーしくま狼あてにいっちゃうかんねー
◆とぶようにさん 「ぴよくまおおい」
◆とぶようにさん 「●つれた」
これは狼でしょーでしょーで・・・  えー本当!?
ぴよくま・神さん「CCO祭りだねこりゃあ」
めんまさん「Rつってその後霊能ランでよくね」
KBさん「霊能割れか」
福留孝介さん「●撃たれたんで出ておいたぞ(キリッ」
大松尚逸さん「とぶようにに聞こう」
ペソさん「両方がCCOか」
ぴよくま・真さん「くまは潔白くま」
ぴよくま・集さん「死んだ」
めんまさん「あふぁ・・パンd」
とぶようにさん「パープル撃たれた」
ぴよくま・鮭さん「くまSが減っちゃう・・・」
あんほももちさん「ああこれは霊能はほぼ真狂の流れですねぇ」
ぴよくま・酒さん「これはマトンたん偽(キリッ」
さん「おはよー」
福留孝介さん占いCO あんほももち○ ぴよくま・真○ R○

1,Free枠
2,◆ぴよくま・真 「改は5人集の中でも最弱…」
多分ここが最強なんだろう
3・◆R 「無残も死体もないのです!びっくりなのです。」
だねーおじさんもびっくりだは
大松尚逸さん「ぐたたん盲信した!」
ぴよくま・神さん「こっちは割れるのか・・・」
ペソさん「●が出る出る」
初日犠牲茸さん「いい加減にしとけよ(イライラ」
さん
占いCCOをするのです。

めんまさんは○だったのです。
ドレディアがかわいいので占ったのです。

大松尚逸さんは○だったのです。
◆大松尚逸 「みずのえさんヘレンCOしよ」
この発言が気になったので占ったのです。どうしてヘレンなのです?

とぶようにさんは●だったのです。
発言文が短いのが意図的に見えたので占ったのです。
めんまさん「また●出たか」
とぶようにさん「おはよう」
ぴよくま・鮭さん「おはよー」
福留孝介さん
┌─────┐
│偶 然 だ ぞ.│
└∩───∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ」
KBさん「おは」
大松尚逸さん「おはよう」
あんほももちさん霊能結果 みずのえ●あふぁ○
グタタンてめぇ…グラタンしてんじゃねぇぞおらああああ!!!
ぴよくま・酒さん「おはよー」
マトンゴwwwさん霊能結果 あふぁ●
グタタンさん占いCO ぴよくま・真○あふぁ●福留孝介●
初日にぴよくまランとか言ってた所占うわ
また狼引いたんよ
はにぼうさん「おはよう。」
ぴよくま・神さん「おはよう」
めんまさん「おはよ」
ペソさん「おはよう」
ぴよくま・真さん「おっはよー」
エフラムさん「おはようございます。」
初日犠牲茸さん「【占い師をCOするのです。】 みずのえ● 大松尚逸○ R●

理由1:みずのえ△!
理由2:◆大松尚逸さん 「みずのえさんヘレンCOしよ」
草生えた、起訴(そしょう)
理由3:夜の実行遅そうなところを占えばそこが狼だと思ったのです。
メタで R とぶように 凛 辺りの中からRさんを占ってみるのです!」
4日目の朝となりました。(14/03/31 01:24:36)
ぴよくま・集さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペソさんに「死神の手帳」を
パープルさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくま・酒さんから「死神の手帳」を回収、パープルさんを殺害します。
ぴよくま・集さんを狙います。 >>> ぴよくま・真 <<<
あんほももちさんの独り言「おそいいいいいいいいいいいい」
ぴよくま・神さんの念話「今日もおそい」
ぴよくま・鮭さんの独り言「遅いの狩とかなん?」
ゲームマスター「能力実行は遅すぎると心配になるから遅すぎないようにね!」
ペソさんの会話「くまシリーズは聖域」
マトンゴwwwさんの遠吠え「共有COみえてから●だしたほうがいいぞ」
さんの遠吠え「指定されたら、とぶようにさんに○で出るのです。」
ぴよくま・集さんの会話「図らずともくま以外に指定が」
ぴよくま・真さんの遠吠え「早死する共pykmなんて・・・」
マトンゴwwwさんの遠吠え「トラップ回避するために共有かむから●だしよろしくR」
福留孝介さんの遠吠え「了解した」
さんの遠吠え「デスノ見えたら、とぶようにさんに●出して良いのです?」
ぴよくま・神さんの念話「なんとなくね・・・」
ペソさんの会話「喋らない凛とかもさっさと処分でいいんじゃない?」
マトンゴwwwさんの遠吠え「噛みは共有いくよ230」
ぴよくま・神さんの念話「狼フルボッコな気がする」
マトンゴwwwさんの遠吠え「うん、それでいこう二語り」
ぴよくま・集さんの会話「とぶようにはちょっと気になるね」
ペソさんの会話「マトン霊なのにそこ噛み?狐?」
はにぼうさんの念話「狼がぜんぜん弱いか、そーでなきゃ、共有が霊能にでている。」
福留孝介さんの遠吠え「Rと俺で二騙りするか?」
初日犠牲茸さんを護衛します。 >>> めんま <<<
マトンゴwwwさんの遠吠え「とりあえず狂は放置で」
とぶようにさんを占います。 >>> ぴよくま・鮭 <<<
さんの独り言「霊能期待w」
マトンゴwwwさんの遠吠え「だねー占い追加ででるしかないな」
ぴよくま・集さんの会話「あふぁのマトン票がちょっときになるの」
ぴよくま・真さんの遠吠え「狂のアシストとしては良い感じね」
ペソさんの会話「スンスンスーン」
はにぼうさんの念話「どーも不思議だね。初日が真で噛みしっぱいでも狐かみでも、霊能のどっちか割りそうなもんだ。」
さんの遠吠え「めんまさん○大松尚逸さん○。
次の日デスノ見えたら、誰かに●出してみるのです?」
マトンゴwwwさんの遠吠え「面倒だな」
ぴよくま・酒さんの独り言「でもくま一族の名誉にかけて撃つの」
ぴよくま・真さんの遠吠え「ぴよくま共有かー(棒読み」
ぴよくま・酒さんの独り言「パープルたんけっこーむらっぽいよね?」
あんほももちさんの独り言「あふあ○」
さんを占います。 >>> 初日犠牲茸 <<<
福留孝介さんの遠吠え「ぴよくま○があったんで潜ってしまった」
パープルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま・酒 <<<
3日目の夜となりました。(14/03/31 01:20:00)
あふぁさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → あふぁさん
大松尚逸さん0 票投票先 → あふぁさん
ぴよくま・真さん0 票投票先 → あふぁさん
めんまさん0 票投票先 → あふぁさん
さん1 票投票先 → あふぁさん
初日犠牲茸さん0 票投票先 → あふぁさん
あんほももちさん0 票投票先 → あふぁさん
グタタンさん0 票投票先 → 福留孝介さん
はにぼうさん0 票投票先 → あふぁさん
KBさん0 票投票先 → あふぁさん
ぴよくま・鮭さん0 票投票先 → あふぁさん
ぴよくま・集さん0 票投票先 → あふぁさん
エフラムさん0 票投票先 → あふぁさん
ぴよくま・酒さん0 票投票先 → あふぁさん
さん0 票投票先 → あふぁさん
パープルさん0 票投票先 → さん
マトンゴwwwさん1 票投票先 → あふぁさん
福留孝介さん1 票投票先 → あふぁさん
ぴよくま・神さん0 票投票先 → あふぁさん
とぶようにさん0 票投票先 → あふぁさん
あふぁさん18 票投票先 → マトンゴwwwさん
ぴよくま・改さん「おやすみくまー」
あふぁさん「そこでこの共有を殺さないと村がヤバイ、そう狼たちは決意します」
グタタンさん「ぴよくま全吊りはアカン」
ぴよくま・集さんあふぁ吊りパープル撃ちね!
KBさん「何の情報もないしな」
大松尚逸さん「割とマジで大松は将来ロッテの監督やると思う」
ぴよくま・神さんVIP村が本気出せば一日5人吊れる
あふぁさん「今日の死体ナシを取り戻すが如く共有が鬼になります」
大松尚逸さん「◆とぶようにさん 「ロラしないの」

●吊り以外何があるんですかねえ・・・」
ぴよくま・酒さん「改に手帳がわたったりとかしたんじゃないの?>とぶように」
ぴよくま・鮭さん「◆ぴよくま・集さん 「じゃああふぁ吊りパープル吊りでー」
どっちも吊りなの」
パープルさん「すまんあふぁ、本当に申し訳ない」
あふぁさん「1回で二人吊り!」
ペソさん「一日で2人もリンチするのか・・」
とぶようにさん「ロラしないの」
ぴよくま・集さん「間違えたパープル撃ち」
とぶようにさん「手帳実行なし」
あふぁさん「しかしここであふぁさんを生かす、こう進行してみましょう」
パープルさん「ライン見る為にあふぉ吊り俺デスノがいいと思うがな」
ゲームマスター「おやすみー」
福留孝介さん「にしてもボキャブラリー豊富で感心するは」
あんほももちさん「真狼がちょっと高くなっただけ >パープル」
グタタンさん「でも死体がないんだな…つまり…!」
ぴよくま・酒さん「くまの一人が共有でくまがデスノCOしたからたぶんくまみんな村陣営だよ」
ぴよくま・集さんじゃああふぁ吊りパープル吊りでー
ぴよくま・神さん「護衛先が少なかったことを考えるとグレー噛み狐な気がするよ
朝遅かったから噛み先に困ってパターンもあるけど」
とぶようにさん「●つれた」
大松尚逸さん「そこの銭ゲバブツブツ打点乞食吊ろうぜ^^」
エフラムさん「う、うーん。死ななくてよかった、が、狼の発言にはちょっと見えない…。
よく占ったなあ。」
パープルさんCOなし、乱射歓迎!
みずのえさん「荒巻の行く末を見守りたいけどみずのえはもう寝ます おやすみー」
福留孝介さん「この空気の嫁なさっぷりは許せない」
ペソさん「銃殺できてない占いとか飾りっすよ」
パープルさん「霊も●2か、良い展開か?」
マトンゴwwwさん「きにいらないな」
ぴよくま・鮭さん「くまSがですのCOしたということはもはやくま全員が許されたの」
あふぁさん「ないです」
ぴよくま・真さん「○被弾くまー」
あんほももちさん「命拾いしたな 噛みがもう少し遅かったらショタくちゅくちゅのエロSSうpしてたところだ」
初日犠牲茸さんこれさぁ、やたら夜明け遅くなったのって護衛ぶらしのための占い追加で結果用意してたからとかじゃねぇの
さん「ぴよくま・集さんの指示に従うのです!」
ぴよくま・集さんあふぁとパープルCOある?
めんまさん「占い盲信やな」
福留孝介さん「大松○とか納得いかねー」
あふぁさん「ということは狼か狩人が有能でありながら占い師は無能である、相対的にいうとこうアインシュタインなのです」
ぴよくま・酒さん「共有にまかせるのー」
さん「おはよー」
めんまさん「死体なしきたこれ」
大松尚逸さん「起訴じゃ訴訟と読めないぞ>初日犠牲茸」
ぴよくま・鮭さん「おはよー」
ぴよくま・集さん共有CO:相方生存
ぴよくま・酒さん「えーっと乱射していい?」
KBさん「おは」
とぶようにさん「おはよう」
パープルさん「死体なしw」
グタタンさん占いCO ぴよくま・真○あふぁ●
ぴよくま占うか!まずはここだ!

◆あふぁさん 「死ななくてよかった」
気になる(KONAMI
ぴよくま・神さん「おはよう」
あふぁさん「のに死体がない」
さん「無残も死体もないのです!びっくりなのです。」
あんほももちさん「霊能結果 みずのえ●」
エフラムさん「おはようございます。」
グタタンさん「おっはやうやうあややうあゆあゆゆゆううう」
ペソさん「いい死体なしだ
感動的だな」
ぴよくま・酒さんおはよー
デスノあるよー
マトンゴwwwさん「霊能結果
みずのえ●」
はにぼうさん「おはよう。」
めんまさん「おはよ」
あふぁさん「実行が遅い」
さん「【おはようなのです。】」
ぴよくま・真さん「おっはよー」
パープルさん「おはよう」
大松尚逸さん「おはyぷ」
福留孝介さん「______. ______
|  偶然だぞ  ||  偶然だぞ  |
 ̄ヽ(´∀`)ノ ̄ . ̄ヽ(´∀`)ノ ̄ 」
ペソさん「おはよう」
ぴよくま・集さん「おはよー」
初日犠牲茸さん「占いCO みずのえ● 大松尚逸○

理由1:みずのえ△!
理由2:◆大松尚逸さん 「みずのえさんヘレンCOしよ」
草生えた、起訴(そしょう)」
3日目の朝となりました。(14/03/31 01:15:15)
ぴよくま・酒さんに「死神の手帳」を
KBさんから「死神の手帳」を回収。
初日犠牲茸さんを護衛します。 >>> めんま <<<
ペソさんの会話「高度な心理戦が繰り広げられてると予想」
ゲームマスター「あくしろよ」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> KB <<<
ぴよくま・集さんの会話「遅いの」
ぴよくま・酒さんの独り言「これはどのくま噛むかでもめてる!」
ぴよくま・神さんの念話「おそい」
ゲームマスター「だが下界に落としてほしいものはおとさないという鬼畜さよ」
あんほももちさんの独り言「おそいいいいいいいいい」
初日犠牲茸さんを狙います。 >>> マトンゴwww <<<
ペソさんの会話「お、任せるよー」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> KB <<<
ペソさんの会話「うーん、グタタンかなぁ」
ぴよくま・集さんの会話「なかったら●無ければパープル指定する」
福留孝介さんの遠吠え「ほいじゃデスノ見えたらでます」
みずのえさん「◆グタタンさんの独り言 「もうみずのえってだけで吊られるレベル」
なにそれこわい……」
みずのえさん「下界に落とされるとは思ってなくてわろた」
ぴよくま・集さんの会話「じゃーでるよー、指定したいところとかある?」
マトンゴwwwさんの遠吠え「それでいいよ」
グタタンさんの独り言「もうみずのえってだけで吊られるレベル」
ペソさんを占います。 >>> ぴよくま・鮭 <<<
ぴよくま・神さんの念話「みずのえ●が本当なら殲滅のほうが早そうかなー」
福留孝介さんの遠吠え「マトン○でもいいけど」
ぴよくま・酒さんの独り言「ごめんもとから△だった・・・」
ペソさんの会話「明日にでもどっちか出る?」
マトンゴwwwさんの遠吠え「230初日犠牲者」
ゲームマスター「みずのえさん 「改名しないよ!! みずのえはみずのえだよ!!」 」
ぴよくま・真さんの遠吠え「囲いOKクマ」
ペソさんの会話「デスノ遅かったから出るタイミング逃したけど」
さんの遠吠え「めんまさん○ともう一人○考えなうなのです。」
福留孝介さんの遠吠え「占いCO あんほももち○ ぴよくま・真○

1,Free枠
2,◆ぴよくま・真 「改は5人集の中でも最弱…」
多分ここが最強なんだろう」
ぴよくま・真さんの遠吠え「犠牲茸噛み把握」
KBさんの独り言「これぶっぱしていいの?」
福留孝介さんの遠吠え「占い追加はいるけ?」
ぴよくま・集さんの会話「だとしたら凄い!」
さんの独り言「って1票はいってんのね」
福留孝介さんの遠吠え「 」
みずのえさん「改名しないよ!! みずのえはみずのえだよ!!」
マトンゴwwwさんの遠吠え「 」
みずのえさん「ぴよくまさん幅広いなあ」
ぴよくま・酒さんの独り言「ここまでみずのえが並ぶとゲシュタルト崩壊おこさない?
今からでも△に改名するきない?>みずのえ」
ゲームマスター「霊能CO ぴよくま△」
さんの独り言「圧倒的みずのえw」
マトンゴwwwさんの遠吠え「みずのえがCCOしないで吊られたなら
占い噛むしかないな」
ペソさんの会話「ぴよくまシリーズに狼が一匹も居ない説」
ぴよくま・真さんの遠吠え「お仲間が死んでしまった」
ぴよくま・神さんの念話「ふむ」
あんほももちさんの独り言「みずのえ●」
大松尚逸さんを占います。 >>> 初日犠牲茸 <<<
福留孝介さんの遠吠え「おつかれである」
2日目の夜となりました。(14/03/31 01:10:33)
みずのえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → さん
大松尚逸さん1 票投票先 → みずのえさん
ぴよくま・真さん0 票投票先 → みずのえさん
めんまさん1 票投票先 → みずのえさん
さん0 票投票先 → みずのえさん
初日犠牲茸さん0 票投票先 → 大松尚逸さん
あんほももちさん0 票投票先 → みずのえさん
グタタンさん0 票投票先 → みずのえさん
はにぼうさん0 票投票先 → みずのえさん
KBさん0 票投票先 → みずのえさん
ぴよくま・鮭さん0 票投票先 → みずのえさん
ぴよくま・集さん0 票投票先 → みずのえさん
エフラムさん0 票投票先 → みずのえさん
ぴよくま・酒さん0 票投票先 → みずのえさん
さん1 票投票先 → みずのえさん
パープルさん0 票投票先 → みずのえさん
マトンゴwwwさん0 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん19 票投票先 → めんまさん
福留孝介さん0 票投票先 → みずのえさん
ぴよくま・神さん0 票投票先 → みずのえさん
とぶようにさん0 票投票先 → みずのえさん
あふぁさん0 票投票先 → みずのえさん
ゲームマスター「残り30秒で催促するかもしれないから覚悟しておくように。」
ゲームマスター「再投票なんてなかった」
ぴよくま・真さん「2日目くま●で退場は無かったか」
あんほももちさん「対抗いますねぇ」
初日犠牲茸さん「予告しておく」
グタタンさん「マトンこれ狼だろ……」
パープルさん「いるんだよ多分…大松がいうんだから間違いない」
ゲームマスター「くまは占 共有 狼 狐までこなす」
めんまさん「おっそいなCCO」
ぴよくま・鮭さん「◆マトンゴwwwさん 「くまにCOきいてくまに撃っておいて(適当)」
  _, ._  パーン
( ・×・)    
   ⊂彡☆)д゚)」
ぴよくま・神さん「そもそもCCOしなかった!」
あんほももちさん「みずのえさんが本物のぴよくまなんでしょ?」
大松尚逸さん「◆福留孝介さん 「◆大松尚逸さん 「打率3割出塁率4割とか流石ですわー」
皮肉に見えん、十分すぎる成績ですが」

.198
誰の成績かな?(ニッコリ」
ぴよくま・酒さん「まいたんがいないから吊り先に困る」
初日犠牲茸さん「みずのえの子狐CCO待ち」
さん「霊能オナシャス」
ぴよくま・神さん「CCO遅い
これは出てきてもあれだね」
マトンゴwwwさん対抗霊能CO
ペソさん「あれ?この村子狐いたっけ・・?」
みずのえさんCOなし 吊っていいよー
大松尚逸さん「みずのえさんヘレンCOしよ」
福留孝介さん「◆大松尚逸さん 「打率3割出塁率4割とか流石ですわー」
皮肉に見えん、十分すぎる成績ですが」
パープルさん「みずのえCOよろー」
あんほももちさん「うおおおおおおおんn>< 占いいいいいい><」
ぴよくま・集さん「●COまちー」
グタタンさん「みずのえ辺り吊ろうぜ!」
初日犠牲茸さん「デスノおせぇよ!!」
ぴよくま・改さん「ちがった」
とぶようにさん「しんでる」
あんほももちさんそれじゃあ、霊能COしておく
マトンゴwwwさん「くまにCOきいてくまに撃っておいて(適当)」
みずのえさん「ぴよくまがいなくなるならぴよくまはむしろ放置したくなるなあ」
大松尚逸さん「打率3割出塁率4割とか流石ですわー」
初日犠牲茸さん占いCO みずのえ●

理由1:みずのえ△!
あふぁさん「のこり2狼みつければいいのです」
とぶようにさん「とんでる」
さん「GMさんが人狼の世界を救うと信じてなのです?」
初日犠牲茸さん「真と神だけ残して偽物殲滅させよう」
ぴよくま・酒さん「これくまみんな村陣営だって
くまがくま噛むなんてないよ」
大松尚逸さん「野球盤で大口叩いてクソみたいな成績残して帰ってきたFUCK留さん」
さん「あと5くま」
KBさん手帳ひろったぞ
ぴよくま・改さん「くま同士で共有なのか」
あんほももちさん「誰かデスノ持っていませんですの?」
マトンゴwwwさん「村と狼が協力してくまを殲滅しよう」
あふぁさん「マトンゴとめんまと凛が狼だった、こう結論が出ました」
パープルさん「ぴよくまラン把握」
ぴよくま・鮭さん「あのAA用意しとけばよかったwwww」
ぴよくま・集さん「やつはぴよくまの中でも最弱・・・」
ペソさん「ぴよくま以外ランでいいんじゃね」
さん「ぴよくまズの人が噛まれたみたいなのです。」
福留孝介さんメジャー帰りですがなにか?
めんまさん「クマランw」
とぶようにさん「ぴよくまおおい」
ぴよくま・神さんこれはぴよくま全処分の流れになっても狼は気にしないっていう意思表示だよ!
ぴよくま・改さん「くま噛まれてないよー(大嘘」
ぴよくま・酒さん「改がやられたよーだな・・・」
グタタンさん「つまりぴよくまシリーズには狼がいないのではないかという邪推」
大松尚逸さん「新垣にレモンかけておいたぞ」
あんほももちさん「ってかぴよくま全滅させればいいんじゃね?」
めんまさん「ぴよくまー!」
初日犠牲茸さん「クマランしようぜ!」
あふぁさん「死ななくてよかった」
ゲームマスター「初日にやられるこの悲しみよ・・・」
ゲームマスター「初日にやられるこの悲しみよ・・・」
とぶようにさん「おはよう」
ぴよくま・真さん「改は5人集の中でも最弱…」
福留孝介さん「ぴよくまランまで把握したクマー」
マトンゴwwwさん「これは狼からぴよくまを殲滅しろって合図ですね」
大松尚逸さん「FUCK留さんはメジャー行けば?(ニッコリ)」
みずのえさん「ぴよくま全処理しようぜまで考えてたけどぴよくまの一人が噛まれるのか」
パープルさん「ARAKAKIは何処行った!?」
あんほももちさん「ぴよくま・・・」
ぴよくま・鮭さん「あっ ハウスたんっぽいくまがしんでる!」
さん「おはよう」
ぴよくま・酒さん「おはよー」
ぴよくま・集さん「改がやられたくま」
大松尚逸さん「ぴよくま全員処理しようぜ」
ゲームマスター「やったねたえちゃん!家族が増えるよ!」
ペソさん「やっぱりぴよくまシリーズが噛まれたか」
めんまさん「おはよ」
福留孝介さん 
 ┌─────┐
 │          │
 │ .偶然だぞ  | 
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E) 
  \(* ´∀`)/
    Y     Y 
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ぴよくま・鮭さん「おはよー」
パープルさん「おはよう」
ぴよくま・真さん「おはよう」
ぴよくま・神さん「おはよう!」
はにぼうさん「おはよう。」
KBさん「おっはー」
グタタンさん「ぴよくまェ」
マトンゴwwwさん「おはよう」
初日犠牲茸さん「おはよう」
ぴよくま・集さん「おはよー」
みずのえさん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
エフラムさん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/31 01:05:26)
ぴよくま・改さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KBさんに「死神の手帳」を
ぴよくま・改さんを狙います。 >>> マトンゴwww <<<
さんの独り言「どのくまが噛まれるのか」
ぴよくま・鮭さんの独り言「くまがどれかわからなくなる」
ぴよくま・集さんの会話「そっちのがありそうね」
ペソさんの会話「マトンの可能性も・・?」
ペソさんの会話「10中8.9ぴよくまシリーズだとは思うけど」
ぴよくま・集さんの会話「はにぼうかあんほもと予想」
ぴよくま・真さんの遠吠え「初日犠牲者くま改把握」
さんの独り言「さっき初日から吊られたからそれでもおいしい」
ぴよくま・神さんの念話「そっか
じゃあ普通にしてるよ」
福留孝介さんの遠吠え「じゃあそこの理由もっとくか」
ペソさんの会話「じゃあ初日に噛まれる人を推理でもしよう」
ぴよくま・酒さんの独り言「くま6人で全員すむらとかないかな?」
マトンゴwwwさんの遠吠え「230ぴよくま・改 噛むから」
あんほももちさんの独り言「ぴよくまのどれかが死ぬかな」
とぶようにさんの独り言「ぴよくまがおおくてわかんない」
はにぼうさんの念話「あんまりかわらんだろう。」
さんを占います。 >>> ぴよくま・鮭 <<<
福留孝介さんの遠吠え「適当に噛むしかねーなこれ」
パープルさんの独り言「GMさんこんな時間まで村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「狩人になった人は初日から護衛対象選ばないといけないので注意してくれ」
めんまさんの独り言「あ、しくった」
マトンゴwwwさんの遠吠え「くま噛みでいいんじゃねぇの(適当)」
めんまさんの独り言「狩人CO!

狩人日記

二日目」
みずのえさんを占います。 >>> 初日犠牲茸 <<<
ぴよくま・改さんの独り言「さすがに1列全部くま無理だったね」
ぴよくま・神さんの念話「こういう時はアグレッシブに行った方がいいのかな?」
ぴよくま・集さんの会話「言うほどやらかしてはないと思うの」
はにぼうさんの念話「わかった。」
ぴよくま・真さんの遠吠え「くま以外を噛もう」
福留孝介さんの遠吠え「なるようになるしかないです、はい」
さんの独り言「初日から噛まれたらおいしい」
ゲームマスター「どうやらこの村には初日犠牲者がいないようだ」
ぴよくま・真さんの遠吠え「くまデスノないよー」
ペソさんの会話「前村でやらかしたので僕は隅っこの方でひっそりと生きて生きます」
ぴよくま・改さんの独り言「良い感じに裏表、隣同士ですな」
パープルさんの独り言「初日噛み初日吊りなんでもこいや!
多分噛まれはしないんだろうな」
ぴよくま・神さんの念話「中身言っておくわ
蓬莱ですよろしくね」
ぴよくま・鮭さんの独り言「やばい」
ぴよくま・集さんの会話「よろしくー」
さんの独り言「やったにゃ」
ぴよくま・酒さんの独り言「表くまと裏くまなの」
さんの遠吠え「猫さんを噛んでしまう可能性もあるのです。どうするのです?」
マトンゴwwwさんの遠吠え「えー」
はにぼうさんの念話「よろしく。」
KBさんの独り言「やったぜ村人だ!」
ぴよくま・集さんの会話「ペソ連続共有か」
ぴよくま・神さんを護衛します。 >>> めんま <<<
ペソさんの会話「相方よろしく!」
あんほももちさんの独り言「霊能者か」
ぴよくま・神さんの念話「きつねwwwwwwはにぼうごめんwwwwwwww」
福留孝介さんの遠吠え「おうよろしく」
ペソさんの会話「また共有か」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
みずのえさんの遠吠え「うへー よろしく」
ぴよくま・真さんの遠吠え「クマー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/31 01:01:56)
さん「KNB(クマになるビーム)?」
新垣渚さんが大松尚逸に名前を変更しました。
あんほももちさん「よろしく 狩人頑張ってね^^」
ゲームマスター開始
ぴよくま・集さん「くまー」
ぴよくま・真さん「クマになるビーム!」
あふぁさん「こんにちは」
ぴよくま・神さん「く・・・くまもくまだよ?!」
パープルさん「これは出来るズサ」
めんまさん「よろしく」
kariさんがあふぁに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 01:01:09)
ぴよくま・酒さん「くまはくまなの」
みずのえさん「よろしく」
ゲームマスター「15秒後くらいに開始」
ゲームマスター「kari名前変えろ 間に合わなくなっても知らんぞ」
ペソさん「よろしくね」
ぴよくま・真さん「クマーよろしくクマ」
大松尚逸さん「◆ぴよくま・鮭さん 「くま以外のくまは頭良さそうなの」


これもうわかんねぇな」
kariさんがとぶようにに名前を変更しました。
大沼幸二さんがぴよくま・集に名前を変更しました。
おちんさんが初日犠牲茸に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調1時になったら

は っ じ ま っ る よ ー ♪」
ぴよくま・鮭さん「くま以外のくまは頭良さそうなの」
ペソさん「BIGサイズのぴよくまになるのか
あれ?それってペルソn」
大松尚逸さん「8匹じゃないのか・・・」
マトンゴwwwさん「10匹集まると合体しそうやばいやばい」
パープルさん「初日ぴよくま噛まれずならぴよくま5人で狼まで把握」
ぴよくま・鮭さん「全員で狼やりたい」
てんせんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
とぶようにさん「うりゃ」
ぴよくま・改さん「くまきたよー」
ぴよくま・神さん「我ら!ぴよくまーズ!」
てんせんさん「じゃーみんな頑張ってねー!テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oオヤスミー」
てんせんさん「デスノできそうかな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:58:57)
さん「また増えた」
ゲームマスター「ゲーム は すでに はじまって いる」
ぴよくま・改さん」が村へやってきました。(14/03/31 00:58:43)
ぴよくま・鮭さん「◆マトンゴwwwさん 「ぴよくま多すぎるから噛み対象ですね」
吊るんじゃないの?優しい感動した」
ぴよくま・酒さん「これは前日に死ぬくま」
ぴよくま・真さん「ぴよくま牧場と化した荒巻村」
てんせんさん「デスノ足りそう?」
ペソさん「つまり初日はくま護衛でFA」
マトンゴwwwさん「ぴよくま多すぎるから噛み対象ですね」
ぴよくま・集さん「くま増える増える村」
グタタンさん「セシルゥ……」
ぴよくま・鮭さん「追加くまきたンゴ」
ぴよくまさんがぴよくま・神に名前を変更しました。
ペソさん「ぴよくま増える増える村」
ぴよくま・神さん「ずさー」
ぴよくま・鮭さん「今見てないでつけてたアニメで 法廷?ものだったんだけど
魔法もの?で なんか弁護の最中に魔法?で指輪から証拠品?だしてた
無敵なんじゃそれ・・・」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:57:00)
たんたんさんが大沼幸二に名前を変更しました。
マトンゴwwwさん「荒巻村初日は嫌いな奴噛めばいいんだよ(ゲス顔)」
大松尚逸さん「ぶっちゃけ横浜が勝てばそれでいい」
大松尚逸さん「いやまぁあれは西岡がしゃしゃった感じはするけどね」
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
ぴよくま・真さん「被弾クマー!?」
大松尚逸さんお前のせいでキンカイは・・・キンカイは・・・(鼻骨折 左肩脱臼 胸部打撲)
ペソさん「新巻村で初日に噛まれるとなんともいえない気持ちになるよね」
福留孝介さん俺は悪くない
ぴよくま・酒さん「噛むなよ!?絶対噛むなよ!?」
ゲームマスター「更新順調、予定より早く始められそうだ」
ぴよくま・真さん「西岡が盛大に車田落ちしてたけど大丈夫なんかね」
大松尚逸さんおう福留!キンカイ返せや!!!
グタタンさん「※荒巻ルール※
初日からすでに勝負は始まっている」
てんせんさん   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
ゲームマスター「1時まで延長 あと二人」
福留孝介さん「偶然だぞ」
福留孝介さん」が村へやってきました。(14/03/31 00:53:44)
ぴよくま・鮭さん「というわけで夢が広がるからデビトリ村は新巻がいいとおもうの!」
てんせんさん   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
ぴよくま・酒さん「ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/83353.html
なんか受け継がれてたこれを張らないといけない気がした」
みずのえさん「こんばんは」
みずのえさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:53:23)
さん「みなさんへ
なるほどなのです。難しいのです。」
ぴよくま・集さん「先を越された」
ぴよくま・集さん「初日銃殺×2+猫噛み」
ぴよくま・酒さん「初日W銃殺と合わせて4死体を目指そう」
あんほももちさん「あり得るよ 初日犠牲者の設定をしなければ 狼がいきなり狐を噛むこともある >R」
kariさんがパープルに名前を変更しました。
めんまさん「3死体w」
kariさんがに名前を変更しました。
ぴよくま・集さん「猫で初日噛まれたい」
ぴよくま・鮭さん「銃殺猫噛みで3死体もあるよ!」
ぴよくま・酒さん「初日から狩人日記かいてないと即ばれるよ」
ぴよくま・酒さん「あるよ>R」
さん「GMさんへ
2日目から無残がない場合もあるのです?
最初から狼さんが狐さんを噛んだり、狩人さんがGJを出す可能性があるのです?」
ペソさん「キャーマトンサーン」
ゲームマスター「さんきゅう」
てんせんさん   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
マトンゴwwwさん「しょうがねぇなぁ〜」
マトンゴwwwさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:50:53)
大松尚逸さん「.358 44 120
だーれだ?」
めんまさん
パープルさん「こんばんは、デスノ支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:50:25)
ぴよくま・鮭さん「◆ぴよくま・酒さん 「春のぴよくま大三角形」
wwwww」
ゲームマスター「ルールわからない人いるか?」
大松尚逸さん「横浜の実況は関係ないだろ!いいかげんにしろ!」
ゲームマスター「よろしく」
グタタンさん「なんということだ……」
ぴよくま・酒さん「春のぴよくま大三角形」
さん「こんばんわ」
デッドリンガーさんがぴよくま・酒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:47:48)
ぴよくま・鮭さん「まいたんが起きてくれば・・・」
大松尚逸さん
   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
    丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○     / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
   U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   昨日まで動いていた荒巻が
 彡、    ∪ ,,/   ,へ、,   ∪  /゙       息をしてないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
       ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /    
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   
てんせんさん「どうして荒巻と言うの?」
大松尚逸さん「ぴよくま・舞はいないの?」
ぴよくまさんがぴよくま・鮭に名前を変更しました。
ぴよくま・真さん「斬月ってすぐに真になって活躍の場がなくね」
さん「初日犠牲者さんがいない村みたいなのです!
びっくりなのです!」
ぴよくま・鮭さん「真がいる・・・!」
kariさんがぴよくま・真に名前を変更しました。
E331系さんが新垣渚に名前を変更しました。
てんせんさん「そうなんだー始めて知ったー」
ぴよくま・鮭さん「◆おちんさん 「くまは荒巻鮭がお好き」
・・・・!!!!!!!
これか・・・!
こないだシャケドックもってるくまのストラップ買った
シャケドックかわいいよシャケドック(そっちか」
ペソさん「新巻村で発生する何故か初日に死体が無い奇跡」
ゲームマスター「初日犠牲者の有無の違いだけ>てんせん」
大松尚逸さん「初日から誰か噛める+護衛」
ゲームマスター「初日犠牲者って名前にして噛まれないと
あれこいつ狼じゃね!?ってメタられて楽しいよ!」
ぴよくま・酒さん「ARAMAKI」
てんせんさん「荒巻と普通のVIPとどう違うの?」
大松尚逸さん「この時間で新巻でデスノとか頭おかしい(笑顔)」
てんせんさん「もおてんせん寝るよって言ってるのに。。」
デッドリンガーさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:43:45)
ぴよくま・鮭さん「その名前にして狩とか占いとかになったらって思うと
胃がきゅーってなるから勇気でない」
初日犠牲茸さん「くまは荒巻鮭がお好き」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:43:29)
ゲームマスター「暴虐の王ぴよくま 天然と天然があわさり最強にみえる」
ぴよくま・集さん「荒巻村は初日犠牲者って名前にしたくなるよね」
エフラムさん「おじゃまします。」
ぴよくま・鮭さん「(夜中に無駄にハイテンション」
エフラムさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:42:53)
大松尚逸さん「普通なら仮GMで建てる時間帯に荒巻とか男だわ
.323 46だった村田より男だわ」
ぴよくま・集さん「たーん」
ぴよくま・鮭さん「くまもう寝るからかかしにってひらいたら新巻だったのでがんばります!
あらまきだいすき!」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:42:27)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:42:06)
ゲームマスター「0050くらいでいいかな」
KBさん「yoro」
KBさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:41:36)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:41:26)
大松尚逸さん「とりあえず更新確認時間教えてくだしゃう」
初日犠牲茸さん「荒巻・・だと・・・」
ゲームマスター「久しぶりの荒巻じゃないか?」
グタタンさん「おいすうううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:40:53)
あんほももちさん「こんばんは」
めんまさん「あ、kariで入ってこようと思ってたのに」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:40:41)
ゲームマスター「だが嫌いじゃないだろ!?」
さん「【こんばんはなのです。】」
おちんさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:40:22)
めんまさん「こんちゃ」
さん」が村へやってきました。(14/03/31 00:40:17)
ペソさん「この時間に新巻をやる勇気
実にすばらしいと思います!」
ぴよくま・真さん「ひゃっはあああああああ」
めんまさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:40:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:39:59)
ゲームマスター「テンプレなんてなかった。
禁止行為禁止ということでよろしく」
大松尚逸さん新巻とか頭おかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ペソさん「ああああああ新巻だあああ!」
E331系さん」が村へやってきました。(14/03/31 00:39:29)
ペソさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:39:27)
戻る