過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 14人]
 
 
らんbuta
らんbuta
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫娘
艦こけ豚
[猫 又]
(生存中)
 
 
いいよね
hisasi
[妖 狐]
(生存中)
 
 
破面
らめえ
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中トンストン
(´・Σ・`)
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚ばら肉の蒲焼
@moko
[共有者]
(死 亡)
 
 
らんボー
hontogomen
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラムネ
ラムネ
[占い師]
(死 亡)
 
 
酸素魚雷
酸素魚雷
[人 狼]
(生存中)
 
 
白豚ァ!
おほーっ
[村 人]
(生存中)
 
 
でち公
でち公
[人 狼]
(生存中)
 
 
役満豚
野獣先輩
[狂 人]
(生存中)
 
 
飛べない豚
飛べない豚
[人 狼]
(生存中)
 
 
たんぱつ
たんぱつ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にくしみ
ゆららら
[人 狼]
(生存中)
 
 
らんクル
らん豚
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
新井
らんぶた
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺がガンダムだ
サブ垢
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パン
はち公
[村 人]
(生存中)
 
 
パージ
(´・ω・`)
[人 狼]
(生存中)
 
 
マークポーク
らんらん
[村 人]
(死 亡)
 ごめんwww
 
本当に田中www
イチソ
[共有者]
(生存中)
 
 
リア狂
らん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランブターWK
ランブターWK
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋15村 〜 137849番地
9日目 (終了[2時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
本当に田中wwwさん「おつかれ」
でち公さん「じゃあ、おつかれさまでち 、今日はお休みするでち」
パンさん「また明日も村たててやろうかな 皆さまお疲れさまでした」
マークポークさん「(´・ω・`)またあったらよろしくねー」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)らんらんもたかやkiでシコるのー」
マークポークさん「(´・ω・`)GMさんの発言が面白いわね」
リア狂さん「(´・ω・`)らんらんも勉強したいわね
(´・ω・`)おやすみなさい」
でち公さん「まだ、ルールの把握が甘いのがわかったわ」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)村視点から見てて思ったけど占い騙りの豚たちは対抗●は辞めたほうがいいわよバレバレだから」
パンさん「おやすみなさいー」
ゲームマスター「たかやKiの鈴谷本みて寝るわwwwお休みみんなwww」
らんボーさん「(´・ω・`)やーだよ」
本当に田中wwwさん「(´・ω・`)正直共有の指示には従ってほしいの」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)おつかれー」
豚ばら肉の蒲焼さん「お疲れ様ー」
本当に田中wwwさん「うーむ」
パージさん「(´・ω・`)だから踏ん切りつかなかったのよね
(´・ω・`)ヘタレでほんとごめんwww」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)役満さん品が良すぎて狂人な気がしなかったのよ。ログ見返します。GMさんお疲れさまでした〜」
パンさん「いや私も余計な発言しすぎた…人狼サイドの味方ねこれ」
マークポークさん「(´・ω・`)ほんと長い時間おつかれさまなのね」
リア狂さん「(´・ω・`)ぼーっとしちゃってほんとごめん」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)あら、結局2時間も続いたのね…お疲れ様でしたなの」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)5人居るなら誰か犠牲にして狐狩らないと終わりじゃない・・・」
でち公さん「ラムネさん死んでる時点で吊るしかなかったからな」
役満豚さん「(´・ω・`)じゃあらんらんはここのログをじっくり読んでお勉強してくるの」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)ほんとパージさん頼りで申し訳なかったありがとねん」
マークポークさん「(´・ω・`)ログもしゃもしゃしましょ」
ゲームマスター「次はプレイヤーで参加したいな〜」
パージさん「(´・ω・`)なんか狼サイドはもう狐が最大の敵だったわ…」
らんボーさん「(´・ω・`)カミングアウトで勝ちだったの?」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)唯一パンさんだけは本気で人狼だと思い込んでたわほんとごめん」
役満豚さん「(´・ω・`)狂人アピールも足りなかったかぁ
(´・ω・`)反省点も見つかってらんらんさらに成長するわよー」
いいよねさん「(´・ω・`)まさか狼こんなに生きてるとは想定外よ」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)霊能COするタイミングが難しい」
でち公さん「パージさんに頼りきりだったわ、申し訳ない」
パンさん「狼のお手伝いしかしてなかったわ…」
本当に田中wwwさん「とい」
破面さん「(´・ω・`)だってラムネさんなにもいってくれなかったから…ほんとゴメンwww」
役満豚さん「(´・ω・`)狼の数が想定外でらんらんもフォローできなかったの>にくしみ
(´・ω・`)気にすることないわ」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)あああああああああああ完全に推理合ってたじゃないもうやだ・・・」
パージさん「(´・ω・`)ごめんね豚な狼で
(´・ω・`)猫又釣りたかったのは猫又だからじゃなくて狐疑っていたのよ…」
マークポークさん「(´・ω・`)らんらんもまだ初心者なのよ(4回目か5回目)」
ゲームマスター「すっごいハラハラしたよ〜」
らんボーさん「(´・ω・`)狼的には役満豚が狐の可能性大だと思ってたわ」
マークポークさん「(´・ω・`)信じてもらえないと思うけど、最後のCOするわ」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)らんらん何だかんだ推理だけは合ってたんだけど乾杯だわ」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)GMさんお部屋ありがとねん!」
にくしみさん「お疲れ様でした。らんらん戦犯になってしまったね。初心者ってことで許してね」
でち公さん「信用されてたからよかったけど」
猫娘さん「パージやっぱり人狼か!もっと突っ込まれた時点で攻めておけばよかったかな・・・
あと蘇生ありなし発言がなんかメタっぽくなってほんとごめんwいや反省してます・・・」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)なんでラムネさん吊ったん・・・」
いいよねさん「(´・ω・`)部屋さーんきゅ♪GMおつかれなのー」
でち公さん「いやー、追うのに精いっぱいでついていけなかったわ」
役満豚さん「狼本当に惜しかったわねー
これを糧にして狐の勝ち筋の絶ち方を覚えれば次はきっと勝てるわよー」
俺がガンダムださん「彡 ⌒ ミ
(´・∈・`)」
パージさん(´・ω・`)なんというか人間に勝ち目のない戦いだった気がする、ラムネさんが昇天なされた時点で
俺がガンダムださん「(´・∈・`)お部屋ありがとうございました!なのー」
豚ばら肉の蒲焼さん「彡 ⌒ ミ ===彡⊂(・ω・`)<当店のウェルカムヘアーよ!」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)初日に噛まれたZero能でほんとごめんw」
ゲームマスター「初GMで拙く大変申し訳ございません。ご参加ありがとうございました。」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)長い時間乙カレー」
役満豚さん「ほんとごめんww>らんボー」
マークポークさん「(´・ω・`)色々踊らされててごめんね」
ゲームマスター「(´田ω中`)もうクダクダでほんとごめんwww」
パンさん「お疲れ様 狼の思いどうりね」
リア狂さん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
らんボーさん「役満豚…」
ランブターWKさん「(´・ω・`)争え…もっと争え…」
ゲームマスター「(´田ω中`)苦闘に耐えて頑張た!感動した!」
役満豚さん「残念だけどえらい楽しかったわ」
破面さん「(´・ω・`)おつよー」
本当に田中wwwさん「狐飽和で人狼CO聞きたかったけど遅かったね」
パージさん「というか役満豚さん狂人かよ?!狐かと思っていたわ?!」
でち公さん「黒吊る流れに持っていけなかったから仕方ないね」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)なんで告発しなかったん・・・」
たんぱつさん「(´・ω・`)皆スマヌ…」
いいよねさん「(´・ω・`)まじ危なかった
(´・ω・`)らんらんほとんど何もしてないよこれ」
マークポークさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
猫娘さん「お疲れ様でしたー」
飛べない豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
ゲームマスター「すっごい長かったね・・・・・」
豚ばら肉の蒲焼さん「彡 ⌒ ミ ===彡⊂(・ω・`)<当店のウェルカムヘアーよ!」
にくしみさん「あー告発すればよかったか」
パージさん「狼COしかなかったのねあそこ」
田中トンストンさん「(´・ω・`)おつでち」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)長かったわー」
役満豚さん「告発できなかったかぁ」
たんぱつさん「(´・ω・`)お疲れ様」
マークポークさん「(´・ω・`)!?!?」
でち公さん「あららー」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)狐勝利はすごい」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)おっつー」
いいよねさん「(´・ω・`)おつなのー」
役満豚さん「ぬああああああああああああああああ」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)おつかれさまなのー」
パージさん「ああああ間に合わなかったか」
妖 狐」の勝利です!(14/03/31 02:35:35)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
パンさん0 票投票先 → 白豚ァ!さん
飛べない豚さん0 票投票先 → マークポークさん
マークポークさん10 票投票先 → 白豚ァ!さん
本当に田中wwwさん0 票投票先 → マークポークさん
猫娘さん0 票投票先 → マークポークさん
役満豚さん0 票投票先 → マークポークさん
白豚ァ!さん2 票投票先 → マークポークさん
パージさん0 票投票先 → マークポークさん
酸素魚雷さん0 票投票先 → マークポークさん
でち公さん0 票投票先 → マークポークさん
にくしみさん0 票投票先 → マークポークさん
いいよねさん0 票投票先 → マークポークさん
破面さん「(´・ω・`)あなたが狼か狐ならね」
ゲームマスター「たぶん狼から見て狐は割れたよね。」
でち公さん「え、マークさんでいい?」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)田中さん残り釣り回数とかは大丈夫?」
パージさん「(´・ω・`)マークさん申し訳ないわね…」
パンさん「マークポークさんは発言してくれるから入れたくないな…どしよ」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)どっち〜?!」
猫娘さん「え、どうすればいいんだ」
らんボーさん「(´・ω・`)狐が辛いから 狼側もきついわ」
いいよねさん「(´・ω・`)運ゲ?」
ランブターWKさん「(´・ω・`)ジャンジャジャ〜ン!今明かされる衝撃の真実ゥ!!」
マークポークさん「(´・ω・`)ただ、遺言じゃないけどらんらんは村よ、後は村陣営に託すわね」
パンさん「じゃあ白豚さんかい」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)あ、把握マーク」
でち公さん「グレランか」
パージさん「(´・ω・`)えっマークさん吊っちゃうの頼りになるのに…」
本当に田中wwwさん「完グレ吊って占い決め打ちでいいと思うわ」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)勝てる…のか…?」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)発言の量で行くと白さん少なめよね」
猫娘さん「ああ、マークさん指定か」
マークポークさん「(´・ω・`)無いわ、狐飽和で釣られるならしょうがないわね」
パージさん「(´・ω・`)ごめん、今残ってるグレー誰かしら」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)じゃあ今日は自分とマークさんの二人でグレランかしら?」
猫娘さん「マークさんか白豚さんにいれるん?」
本当に田中wwwさん吊り指定 マークポークさん 遺言どうぞ
パージさん「(´・ω・`)共有にしたがっていいのかしら、らんらん不安」
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらん♪次の出荷まであと2分よー」
マークポークさん「(´・ω・`)役満さんありがとう、らんらんの希望だけど今日は占いロラ延期して欲しいの・・・狐の件があるから」
本当に田中wwwさん占い吊りまだ後よ
白豚ァ!さん「(´・ω・`)でも占いで既にラムネさん落ちてる状態でローラー先送りってちょっとどうかしら・・・」
パンさん「でも役満豚さんが囲われている可能性もあるからねー…」
破面さん「(´・ω・`)狼全然死んでないじゃないの」
役満豚さん「(´・ω・`)告発できる時間を残して指定してほしいわ」
マークポークさん(´・ω・`)完グレの役職抜いちゃうと
マークポーク
白豚さん

(´・ω・`)ね、他はどちらか・・または両方に占われてるわ
でち公さん「狼なら狐はいてほしいところだが」
パージさん「(´・ω・`)共有さんはグレランしたいみたいだけど、どうするの?」
猫娘さん「えっとつまり・・・?」
役満豚さん「(´・ω・`)ギリ指定は対抗指定だった場合狐告発できる時間ないと困るから回避してね」
らんボーさん「(´・ω・`)あーなるほど」
らんボーさん「(´・ω・`)ハーイ」
いいよねさん「(´・ω・`)猫は除外かしら一応」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)完グレから猫娘さんと田中さんは抜いていいんじゃないかしら」
ゲームマスター「初期5でキツネ入りで増えた気がします。(wikiチラ見)」
にくしみさん「え、まじやめて」
パージさん「(´・ω・`)狼さん吊られるなら狐告知してほしいわね」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)死んだ狼は何匹?」
らんbutaさん「(´・ω・`)初期はたしか6よ」
パンさん「どっちかというとにくしみさん吊りだね」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)狼でないなら4以下になってるのはほぼ確定ね」
マークポークさん(´・ω・`)完グレ
マークポーク
田中さん
白豚さん
猫娘さん

(´・ω・`)よー
役満豚さん「(´・ω・`)対向に1が確実、おそらく霊能吊りで1減って、らんらんの●もつったからさらに1減り、グレランを考慮すれば残り2,3かしら>マークポーク」
でち公さん「にくしみさん吊っていい気もするんだけど」
本当に田中wwwさん「で指定したい人がいるけどいいかな?」
マークポークさん「(´・ω・`)狼ならここで出る場合、狼が相当数残ってるわ
(´・ω・`)出ないなら4以下だと思うの」
らんボーさん「(´・ω・`)初期が5なだけじゃあないのん」
にくしみさん「了解。」
本当に田中wwwさん「占い師は完グレーを占う事を禁止します」
いいよねさん「(´・ω・`)狼が自白しないということは…?なんかでそうなんだけど」
パージさん「(´・ω・`)この段階でまだグレランで間に合うのかしら」
ゲームマスター「5匹の情報を知ってからマークさんの発言見ると地雷になります。」
本当に田中wwwさん「すまないが指示変更 完グレローラで」
マークポークさん「(´・ω・`)狩人が出ないと狐確定だから占いロラ危険になったかもしれないの」
猫娘さん「狐噛みか・・・狼自白するかな」
マークポークさん「(´・ω・`)占いロラ前に、占いのお二人に聞きたいけど、残り狼はどれぐらいだと思う?」
役満豚さん「(´・ω・`)狩人が出ないなら狐噛みで確定ね」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)狼5匹ワろうた」
豚ばら肉の蒲焼さん「>>5匹
(´・ω・`)ファッ!?」
パージさん「田中さんは確白じゃない?」
破面さん「(´・ω・`)ひええええ」
マークポークさん(´・ω・`)一応確認よ

占2人から白 酸素魚雷さん でち公さん
対抗無しでほぼ白確定 猫娘さん 田中さん

(´・ω・`)よー
ゲームマスター「狼はね・・・5匹・・・」
リア狂さん「(´・ω・`)マークポークさん狐っぽい気がするー
(´・ω・`)豚狼まだ結構いそうね」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)あっ狐なのね」
パージさん「(´・ω・`)とりあえず今日は予定通り占い釣りたいわ」
本当に田中wwwさん狩人が居るなら出て下さい
パンさん「どっちみち今更COしても信憑性がないのはたしか」
いいよねさん「(´・ω・`)こんな用心深い狩人っているものなの」
にくしみさん「狼はアナタでしょう、役満豚さん。ぷんすか」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)狼で吊られる人最後に今日誰かんだか教えてくれないかしら狐濃厚だから」
でち公さん「俺は一応シロ貰ってたから」
猫娘さん「狩人生きてるのかな・・・?共有さんの誘いにも乗ってこなかったし」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)まあ狐ねどうせ・・・」
役満豚さん「(´・ω・`)にくしみさん、狐噛んじゃった狼なら告発できるわよね」
いいよねさん「(´・ω・`)狐?」
にくしみさんあまり疑いを持たれていないし、なにか危険さを感じて占った
でち公さん「そうか、狐の可能性があった」
マークポークさん「(´・ω・`)役満豚さんありがとう、狐の事考えたけど無理だったみたいね・・・」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)おお沈黙の狩人いたのね」
本当に田中wwwさん「さて」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)狐を噛んだか狩人ね」
役満豚さん「(´・ω・`)ふーん」
飛べない豚さん「(´・ω・`)狐なの?」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)おはらん♪」
パージさん「(´・ω・`)狩人…生きていたのね?!」
猫娘さん「お、平和?」
破面さん「(´・ω・`)あ、GMは見えてるのね
(´・ω・`)らんらんせめて噛まれて死にたかったわ」
パンさん「おはよう これは狐かな」
でち公さん「お、狩人やったか?」
マークポークさん「(´・ω・`)おはよう、まぶしい朝ね!・・・そして狐噛みか狩人・・・おそらく前者ね」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)!?」
にくしみさん占いCO でち公さん○
白豚ァ!さん「(´・ω・`)あらGJかしら?」
役満豚さん◆マークポークさん
「(´・ω・`)可能であれば役満さん、にくしみさんを占って欲しいの・・・
(´・ω・`)万が一黒なら占いロラを検討、白なら頃合見て最終日前にはお二人とも吊り、狐ならヤッターになれると思うの・・・どうかしら?」
(´・ω・`)概ね同意なのよ、対抗が対応できないところで呪殺出ればくっきりするしね
(´・ω・`)でも結果は狐ではなかったの
いいよねさん「(´・ω・`)へいわだー」
役満豚さん「占いCO にくしみ●」
8日目の朝となりました。(14/03/31 02:24:39)
いいよねさんを狙います。 >>> でち公 <<<
本当に田中wwwさんの会話「でも狐の可能性があるのか」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)ちなみに狐は片方潜伏じゃないかしら(適当)」
でち公さんの遠吠え「いいよねでいいか?」
本当に田中wwwさんの会話「でち公が人狼にしか見えない」
破面さん「(´・ω・`)遠吠えのスピード見る限り狼3匹くらいいそうね…」
でち公さんの遠吠え「だれだっけ?」
パージさんの遠吠え「出してない気が」
ゲームマスター「ざっとみ狼側優勢。でもキツネもいい立ち回りです。」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)でち公さんとかどうなんだろ・・・うーんとねわかんない☆」
パージさんの遠吠え「誰に黒だしたっけ、らんボーさん以外で」
パージさんの遠吠え「あ、役満の黒噛もう」
本当に田中wwwさんの会話「一応GJ銃殺も考えないと行けないのか」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)これで踊らされてたららんらんどうしよう・・・」
ランブターWKさん「(´・ω・`)ふぐりちんちん相方はまだ生きてます」
にくしみさんの遠吠え「らんらんの真占い説はあげなくていいかも」
パージさんの遠吠え「他の人も意見あったら言って欲しいの
ちょっと混沌としすぎて頭回らなくなってきたわ」
でち公さんの遠吠え「役満の黒を噛めばよかったか」
本当に田中wwwさんの会話「正直村負けになると思うわ」
いいよねさんの念話「(´・ω・`)占いロラが提案された時点で覚悟してたけどにくしみちゃんの置き土産が地味に効いてる
(´・ω・`)無能らんらんはおとなしくステルスするのです」
ゲームマスター「のこり1分10秒で夜が明けます。決定はお早めに。」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)GMさんすき」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)白豚さん、パンさん、いいよねさん辺りに狼が潜んでると推測するわ
(´・ω・`)あと占に1かしらね・・・狐は正直銃殺でないとどうしようもないわ」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
破面さん「(´・ω・`)えーっじゃあ今どっちが勝ってるかわからないの?
(´・ω・`)ちならんらん村人」
パージさんの遠吠え「共有は狩人警戒して放置するとして」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん微妙に話題に上がってるのが進退ままならぬ」
ゲームマスター「GMの設定ミスで役職表示がないです。。。」
パージさんの遠吠え「いいよね、さんを噛んで真占いとして泊をつけとく?」
本当に田中wwwさんの会話「いいと思うけど」
白豚ァ!さんの独り言「占い
真  ラムネさん
狼  にくしみさん
狂狐 役満豚さん

霊能
真  俺がガンダムさん
狂狐 ランブターさん

(´・ω・`)ガバガバ推理ね個人的にパンさんとか酸素魚雷さん辺りは狼じゃないかしら」
本当に田中wwwさんの会話「にくしみが白作らないならラムネさん真で」
にくしみさんの遠吠え「じゃあ対抗の○に○を打とうかな」
酸素魚雷さんの遠吠え「にくしみさん」
でち公さんの遠吠え「俺はこのまま余計なことせず、村人を装ってたほうがよさそうだな」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)あと、白は田中さんと魚雷さんだけ・・・
(´・ω・`)正直どちらも噛まれそうだけど、それ以上にらんらん噛まれそう」
役満豚さんの独り言「てか7日目なのにかなり人数いるな・・・」
本当に田中wwwさんの会話「ぶっちゃけ両方占い偽物だと思う」
にくしみさんの遠吠え「ネタばらしタイムはなしね。実はちょっとワクワクしてた」
らんボーさん「(´・ω・`)これらんらんに投票した狼さんたちやばい気がするの」
パージさんの遠吠え「猫又どうしよう猫又…」
豚ばら肉の蒲焼さん「彡 ⌒ ミ ===⊂(・ω・`)<当店のウェルカムヘアーよ!」
破面さん「(´・ω・`)あれ、まだ役職表示出てないんだけど、もしかしてまずい状況?」
ゲームマスター「(´田ω中`)ほんとごめんwww」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)初日に噛まれた無能霊能でほんとごめんw」
役満豚さんの独り言「狩人がいなくて共有が噛めればおいしいけどどうだろう」
本当に田中wwwさんの会話「正直銃殺が出ないなら占いロラで村人に任せよう」
ゲームマスター「GMも最後まで頑張ります。よろしくお願い致します。」
役満豚さんの独り言「明日は俺を先につる方向で誘導できればいいかな」
パージさんの遠吠え「いや、なんとなく先に役満吊れそうな気がするからまだ待って
あとにくしみさんは真占いって考えてる人もいるから狼COはまって」
でち公さんの遠吠え「まだ一人しか死んでないしねぇ」
役満豚さんの独り言「飽和が怖ければ猫噛みがある」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)ごめんね、破面さんおそらく違うと思うけどしょうがなかったと思うの・・・」
本当に田中wwwさんの会話「生きてたら」
パージさんの遠吠え「あれ、あと今日乗り切ればあとは狼の投票統一すればいけるのかしら」
でち公さんの遠吠え「うーん」
破面さん「(´・ω・`)おほーっゲームクリアよ」
にくしみさんの遠吠え「占いローラーが明日きそうだけど。やくまん狐って告発していいのかな?」
役満豚さんの独り言「疲労がたまってますよ〜」
らんボーさん「(´・ω・`)そこはほんとごめんwwwでいいわよ」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)暇だかららんらんのガバガバ推理の時間がやってまいりました」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)らっしゃい」
いいよねさんの念話「(´・ω・`)やべえよやべえよ…」
ゲームマスター「破面さんいらっしゃい。」
リア狂さん「(´・ω・`)tnks…」
7日目の夜となりました。(14/03/31 02:19:18)
破面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パンさん0 票投票先 → 破面さん
飛べない豚さん0 票投票先 → 破面さん
マークポークさん0 票投票先 → 破面さん
本当に田中wwwさん0 票投票先 → 破面さん
破面さん12 票投票先 → にくしみさん
猫娘さん0 票投票先 → 破面さん
役満豚さん0 票投票先 → 破面さん
白豚ァ!さん0 票投票先 → 破面さん
パージさん0 票投票先 → 破面さん
酸素魚雷さん0 票投票先 → 破面さん
でち公さん0 票投票先 → 破面さん
にくしみさん1 票投票先 → 破面さん
いいよねさん0 票投票先 → 破面さん
ゲームマスター「役職表示はありにしないと駄目ね。。。本当にごめんなさい。」
でち公さん「了解、そろそろでないか狐」
猫娘さん「了解」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)この田中が艦これを作ってたら… やめようこの話は」
パージさん「(´・ω・`)破面さん吊ったら次は占いでいいんじゃないかしら
(´・ω・`)どっち先に吊るかは明日考えるとして」
いいよねさん「(´・ω・`)明日の指示了解よ」
破面さん「(´・ω・`)霊能がいればらんらんの死も無意味ではなかったのに、とーてむ」
本当に田中wwwさん「それと銃殺が明日無かったら占いローラで」
マークポークさん「(´・ω・`)だから、占いは区切りつけて両方吊らないとダメだと思うとだけ残しておくわ」
にくしみさん「対抗占いが●な以上、彼の○も占ったほうがよさそうね。狐いるかも」
役満豚さん「(´・ω・`)つまるところ完全グレーには狩人はいない、それが得られた情報ね」
マークポークさん「(´・ω・`)昨日の偽猫で役満さんが真に寄っても、にくしみさんが占った白がほとんど噛まれてるの、だから両方とも真で考案しなきゃまずいの」
らんボーさん「(´・ω・`)役職表示はありで立てたほうがいいわよ」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)熱いですなあ」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)狩人初日の可能性もあるのよね」
パージさん「(´・ω・`)狩人は共有生存してるから守ってるんじゃないかしら
正直らんらんは潜伏でいいと思うわ」
本当に田中wwwさん「(´・ω・`)これで全視点人外2吊られた計算になるの」
ゲームマスター「のこり2分です。決定はお早めに。」
でち公さん「狩人CO無いってことは死んだのか、何か思うところがあるのか」
マークポークさん「(´・ω・`)あと、らんらんそろそろ噛まれそうだから情報残せるだけ残すわね」
役満豚さん「(´・ω・`)」
パージさん「(´・ω・`)破面すればいいんじゃないかな…」
飛べない豚さん「(´・ω・`)笑えばいいと思うよ」
いいよねさん「(´・ω・`)今日は破面ね」
マークポークさん「(´・ω・`)今日の吊りさき了解よー」
破面さん「(´・ω・`)こういうときどんな顔をすればいいのかわからないの」
パンさん「間違えてリロードしちゃった」
本当に田中wwwさん完全グレーの狩人は出て下さい
マークポークさん「(´・ω・`)可能であれば役満さん、にくしみさんを占って欲しいの・・・
(´・ω・`)万が一黒なら占いロラを検討、白なら頃合見て最終日前にはお二人とも吊り、狐ならヤッターになれると思うの・・・どうかしら?」
でち公さん「了解」
パージさん「(´・ω・`)役満豚さん吊るならにくしみさん吊るし、逆もまた然りね
(´・ω・`)●判定も霊能ないとすると次は●潰しかしら
(´・ω・`)狼はいいとして狐はどうするの」
役満豚さん(´・ω・`)完全グレーというよりどちらかのグレーに居たら出てくれば村の情報になるわ>狩人
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)この田中さんは人狼経験者だってさ」
本当に田中wwwさん「今日は破面さん吊りで」
ゲームマスター「パージさんほんとごめん・・・」
でち公さん「確定そうなのは確かににくしみさんかな」
役満豚さん「◆本当に田中wwwさん 「今日は破面さん●吊りで」」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)田中有能」
役満豚さん「◆本当に田中wwwさん 「それと黒終わったら占い吊りの決め打ちでよろしく」
(´・ω・`)暫定の明日の指示はこれね、みんな要チェックよー」
マークポークさん「(´・ω・`)占いだけど、にくしみさんが役満さん占っちゃったから」
パージさん「(´・ω・`)共有さん今日誰吊るの?正直らんらん疲れてきたわ…」
本当に田中wwwさんグレーの中にいるなら出てきた星井の
らんボーさん「(´・ω・`)ここの田中は有能なの?」
いいよねさん「(´・ω・`)狼が吊り回避とかで騙ることはたまに
(´・ω・`)でも今回は真でよさそう」
豚ばら肉の蒲焼さん「 彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)ほんとごめんww」
本当に田中wwwさんそれと狩人はもう出ていいよ
マークポークさん「(´・ω・`)猫娘さんは真寄り、あと酸素魚雷さんもほぼ白ね、残りの二人から占われてるわ」
でち公さん「猫て対抗出るものなの?」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)猫真メモった」
役満豚さん「(´・ω・`)具体的には占いの釣り順になるのかしら?
(´・ω・`)村視点で言ったら今回ランボー→破面吊りだったから占い吊りは役満豚→にくしみ吊りが村視点バランスとれる形ね
(´・ω・`)真贋が付けられないならそれかしら」
本当に田中wwwさん「それと黒終わったら占い吊りの決め打ちでよろしく」
猫娘さん「うお・・・伝言の承りとはハードね」
マークポークさん「(´・ω・`)占い受けてないのは 猫娘さん 白豚さん マーク(らんらん) パンさん 田中さん かしら?」
いいよねさん「(´・ω・`)今回は結果オーライ?」
破面さん「猫娘さん、完グレはパン マークポーク 豚バラ 白豚 よー」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)自分占い受けてないわよ」
パージさん「(´・ω・`)猫又って普通潜伏しとくもんじゃないのかしら」
らんクルさん「(´・ω・`)新しいなんて嘘をついて髪の毛奪ってるじゃないの。あやまって?」
本当に田中wwwさん猫又は対抗がすぐに出なかったので真でいいです
ゲームマスター「あっ、初狼じゃね?」
役満豚さん「(´・ω・`)共有は寿命が短そうだからで来たら明日の分まで指示を猫に伝言で来たら最良ね」
らんボーさん「(´・ω・`)らんらんがにくしみさんなら狼COして役満豚道連れかしら」
猫娘さん「あと占いを受けてない人って」
いいよねさん「(´・ω・`)まあでも狼は数いるしねえ」
マークポークさん「(´・ω・`)理由は簡単で村ならCOできない、そして猫じゃなかったから狼確定、占ったのは役満さんなの」
役満豚さん「(´・ω・`)狐狙いねぇ
(´・ω・`)そうすると対向の内訳推理はどうなるのかしら
(´・ω・`)真狂狐ー真狼?
(´・ω・`)狼が寿命の短い、案の定短かった霊能に出たとは考えにくいのだけれど」
ゲームマスター「(´田ω中`)ユーザーを煽っていけ!!!」
らんボーさん「(´・ω・`)やっぱりそうくるよなあ」
パージさん「(´・ω・`)ごめんなさい、猫又も占われてないから信用できないの」
豚ばら肉の蒲焼さん「彡 ⌒ ミ ====⊂(・ω・`)<新しい髪の毛よ!」
らんクルさん「(´・ω・`)うぇるかむ」
マークポークさん「(´・ω・`)らんぼーさん●だったから、これ役満豚さん真に寄ったわ」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)らっしゃい」
破面さん「(´・ω・`)そんなー」
ゲームマスター「(´田ω中`)さぁ!7日目でウイークリーミッション復活です!」
いいよねさん「(´・ω・`)パージさん猫娘に投票の意図は?」
破面さん「(´・ω・`)役満豚さんの読み適格でワロタ」
でち公さん「らんぼーさんは猫では無かったか、ってことは黒確定か」
らんbutaさん「(´・ω・`)」
本当に田中wwwさん今日は破面さん●吊りで
にくしみさん対抗の○を占おうとも思ったけど、対抗に狐がいると思ったからいった
パンさん「おはよう」
猫娘さん「おはよよ」
役満豚さん(´・ω・`)やってしまいましたなぁ
飛べない豚さん「(´・ω・`)おはよう」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)たし蟹」
でち公さん「おはよう」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)おはよー」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)おはらん♪」
マークポークさん「(´・ω・`)おはよう〜」
ゲームマスター「らんbutaさんいらっしゃい」
いいよねさん「(´・ω・`)おはー」
にくしみさん占いCO 役満豚さん●
役満豚さん「(´・ω・`)共有から対向の○占いの許可が出たわ
(´・ω・`)状況は終盤に入りつつあり、対向が狼なら勝負手、つまり囲いを放ってくると読んでの占よ」
役満豚さん「占いCO 酸素魚雷さん○」
7日目の朝となりました。(14/03/31 02:08:47)
らんbutaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんbutaさんを狙います。 >>> でち公 <<<
たんぱつさん「(´・ω・`)狂人ならにくしみさんに投票しないと思うの」
ゲームマスター「あれ?まぁいいや。」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)まぁ、そろそろ噛まれそうね」
俺がガンダムださん「初日ににくしみが○入れてさらにらんこけに票入れたから人外かと思っちゃったわ」
白豚ァ!さんの独り言「アオォーーン・・・」
パージさんの遠吠え「狩人がね
グレーかしら」
にくしみさんの遠吠え「占いCO 役満豚さん●」
本当に田中wwwさんの会話「村柱するしかないな」
でち公さんの遠吠え「だれ噛む?、共有は無理だよな」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)oh」
本当に田中wwwさんの会話「これでグレーが噛まれたりしたら」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
ゲームマスター「のこり1分10秒で夜が明けます。決定はお早めに」
いいよねさんの念話「(´・ω・`)最低でもあと二日は生き延びないと
(´・ω・`)あさってどうしよ」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)猫又噛みに行って騙りだった場合、こちらが一手失うのも痛いのよね」
本当に田中wwwさんの会話「とりあえず銃殺が無ければ占いは真切る」
たんぱつさん「(´・ω・`)ただのNOOBです」
でち公さんの遠吠え「狐は吊るしかないわけね」
にくしみさんの遠吠え「了解。やくまん●いく」
本当に田中wwwさんの会話「破面さん吊ったあと占いロラでいいかな?」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)いや、役満豚に●つけてやっていいとおもうわ
対抗占いすれば狐溶かせるしとか言ってたから」
らんボーさん「(´・ω・`)多分らんらんに投票した2人も狙われるとおもうし」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)でもにくしみさんが占ったのも噛まれまくってるのよね・・・
(´・ω・`)両方真きりは出来ないのよ・・・」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)こっちにきてるけどたんぱつは狂人?狼だと思ってたけど違うわよね」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん特攻しようか?多分ちょっと突かれると思うの」
本当に田中wwwさんの会話「多分人狼はほぼ生存」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)占い?ラムネさんが真よ」
にくしみさんの遠吠え「対抗占いの、らんbutaしかいないけれどいいのかな」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)もう片方は占いに居るのかしらねそんな気がしてきたわ」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)狐だった場合殺す方法なくなるわよ」
いいよねさんの念話「(´・ω・`)真占いにらんらんが占われなければ明日は破面が吊られてくれるかしら
(´・ω・`)そろそろ狼さんが噛みミスしそう」
でち公さんの遠吠え「つーか占い全員死んでる?」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)最悪一人犠牲にすれば殺せるけど」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)っ豚ばら肉の蒲焼」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)あれこれ猫又殺す方法なくね?」
らんボーさん「(´・ω・`)猫又COは最後まで悩んだわ…
(´・ω・`)正直言わないほうがよかったと思うの」
本当に田中wwwさんの会話「いやだめだよな」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)みすったわ、いらっしゃい」
役満豚さんの独り言「Vやねん!狼」
でち公さんの遠吠え「たぶんほぼ完全に信用されてる」
にくしみさんの遠吠え「でちさんは疑われてないからOKだと思う」
本当に田中wwwさんの会話「占いロラしよう」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)狐2匹要るのは初めて知ったわどうせ潜伏でしょうけど」
飛べない豚さんの遠吠え「(´・ω・`)素直にらんぼーさんに投票すべきだったかしら」
役満豚さんの独り言「吊り準も占い後に変えたから狐候補減るし」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)にくしみさんは対抗に●つけちゃってくれる?」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)猫発言余計だった鴨ごめんらんボーさんお疲れ様」
らんクルさん「(´・ω・`)うぇるかむ」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)おそらく狼ね・・・、破面さん明日吊っちゃうけど、黒疑惑潰すためなの・・・ごめんね?」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)らんらんに○出してくれてる」
でち公さんの遠吠え「かなり迷ったがランボーさんに投票した」
役満豚さんの独り言「最悪飽和が怖かったら猫露出してるから噛めば調整可能や」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)はまじ」
ゲームマスター「らんボーさんいらっしゃい」
本当に田中wwwさんの会話「とりあえず」
役満豚さんの独り言「頼む狼、賢い奴いてくれ!」
にくしみさんの遠吠え「らんぼーさんお疲れさまでした」
ランブターWKさん「(´・ω・`)ああじゃあらんらんたちの勝利だな
(´・ω・`)もうシロ出してもらってるし」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)あー、苦し紛れってとられたか…」
役満豚さんの独り言「これ山越えたろ!」
ゲームマスター「霊能Coで場を乱したいっすね。」
6日目の夜となりました。(14/03/31 02:03:16)
らんボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パンさん0 票投票先 → らんボーさん
らんボーさん10 票投票先 → 破面さん
飛べない豚さん0 票投票先 → 破面さん
マークポークさん0 票投票先 → らんボーさん
本当に田中wwwさん0 票投票先 → らんボーさん
破面さん3 票投票先 → にくしみさん
猫娘さん1 票投票先 → らんボーさん
らんbutaさん0 票投票先 → らんボーさん
役満豚さん0 票投票先 → らんボーさん
白豚ァ!さん0 票投票先 → らんボーさん
パージさん0 票投票先 → 猫娘さん
酸素魚雷さん0 票投票先 → らんボーさん
でち公さん0 票投票先 → らんボーさん
にくしみさん1 票投票先 → 破面さん
いいよねさん0 票投票先 → らんボーさん
らんクルさん「(´・ω・`)てことはランブターさんは狐なのかな?らんらんに●出してた気がするけど」
ラムネさん「(´・ω・`)焦って対抗占いした無能よー
(´・ω・`)投票次点で占った後で気づいたの」
ゲームマスター「のこり1分で夜が更けます。決定はお早めに。」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)霊能COは悪手じゃないと思うわ」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω/・`)ピキィ」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)開幕霊能COは悪手だったかしら・・・ごめんなさいね」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)霊能のらんらんに○出してくれたラムネさんはやっぱり神占い師」
ゲームマスター「(´田ω中`)ユーザーを煽っていけ!!!」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)やっぱりか… なぜ占いを釣ってしまったのか」
役満豚さん「多分対抗狼だし、対向の●も村とみれば
占からでも、●からでも同じ結果よ」
破面さん「(´・ω・`)らんらん吊ってあしたにくしみさんでもいいかもね
(´・ω・`)らんらんは白とだけ言っておくわ」
マークポークさん「(´・ω・`)今日の占い先指定は共有さんにお願い!!!」
でち公さん「俺もシロも貰ってるからね、役満豚さんは信用できるかな」
ゲームマスター「ラムネは占いです」
らんボーさん「(´・ω・`)ここまで粘ったけど猫又よ 猫姫は狐か狼」
パージさん「(´・ω・`)らんボーさんね?」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)やっぱりにくしみ狼か」
本当に田中wwwさん黒ランに変更します
いいよねさん「(´・ω・`)今ならアリ?」
役満豚さん残りの占いを真狼(吊ったやつが狂っぽいから)、●二人を村狼とみるなら
手順はどっちが前後しても結果は変わらないけど
占いを後にすれば占い結果という推理材料が村に残せるわ
マークポークさん「(´・ω・`)役満豚さんのが発言量多いのと内容あるように見えるかららんボーさん希望かしら?」
ゲームマスター「役満は狂人、にくしみは狼」
にくしみさん「対抗占っていいの?」
パンさん「役満豚さんの占い理由かららんボーさんっぽい」
マークポークさん「(´・ω・`)狐は今回2だから占いに混ざってる確率結構高いのよ
(´・ω・`)これなら対抗占い占わせれば、上手くすれば狐処理も狙えると思うの」
パージさん「(´・ω・`)●どっち吊る?ちょっとみんなの意見聞きたいわ」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)にくしみは狼かしら?」
ゲームマスター「ちなみに人狼全員生存です。」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)役満豚、ラムネ、にくしみさえ教えてくれれば失禁するわ」
でち公さん「黒しかないかな、狐の手掛かりがなさすぎだし」
猫娘さん「●潰しかな?その中でにくしみさんは占い候補だから抜きで
共有さんどう?」
らんクルさん「(´・ω・`)狼は全員生存?>GM」
いいよねさん「(´・ω・`)●ふたりいるけど?」
ゲームマスター「(´田ω中`)マルフタマルマル…までのこり2分ですほんとごめんwww」
役満豚さん「(´・ω・`)確定○作り解禁ね、了解したわよー」
パージさん「(´・ω・`)あ、今占いを両方潰したいわけじゃないのよ
(´・ω・`)最終的に残らないようにしてくれればいいのよ」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)最終的には占いローラーしたいけど今するの?」
らんボーさん「(´・ω・`)らんらん潰されるのやだなあ」
役満豚さん「(´・ω・`)やっぱり村視点で考えれば確実な手は●吊りきりじゃないかしら
(´・ω・`)らんらん視点決め打って欲しいけどね」
ゲームマスター「はーいじゃあGMにどの情報ほしいか言って〜」
いいよねさん「(´・ω・`)占い師つぶすと余計悩むような」
らんクルさん「(´・ω・`)どうせ霊話ならあっちには見えないから誤爆さえしなければばらしちゃっていいのよ」
パンさん「狐は最悪二人だから●つぶしかなぁ」
マークポークさん「(´・ω・`)占いは今日は潰さないわ、●潰しが優先なの
(´・ω・`)占いは今日の占い先だけしからんらん言ってないのー」
本当に田中wwwさん占いは他の占ったのを占っていいわ
パージさん「(´・ω・`)グレランだと最悪の場合、手数足りなくなるんじゃ…」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)ちょっと離れてて見てみたら凄い吊るされてた」
猫娘さん「どっちがいいのかねえ
●つぶすか占い師潰すか・・・でも狐出てないしなあ」
でち公さん「にくしみさんがあやしいのは確かだが、ラムネさんも正直信用できないのよね」
パージさん「(´・ω・`)共有さんの意見はどうかしら」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)GMさえよければネタバレしても構わないのよ?」
パージさん「(」
マークポークさん「(´・ω・`)そんな訳で、らんらんの考察はこんな所よ・・・どうかしら?」
にくしみさん「狂人ラムネの置き土産のせいで、信頼されなくてかなしい」
本当に田中wwwさん「すまん グレランで」
でち公さん「まとめ乙、」
らんクルさん「(´・ω・`)ああ、GMは見えてるのね」
マークポークさん「(´・ω・`)あと狂人が吊れてると考えるなら占は最終日までに両方吊らないとマズいと思うの・・・真が出れば別だけどね」
飛べない豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
役満豚さん(´・ω・`)人外7は最悪の最悪そうていだし、それ以下と思えば
(´・ω・`)村視点●ロラもありよ、残りの占いに真がいるとみれば確実に狼1除去よ
酸素魚雷さん「(´・ω・`)メモひっくり返してるけど、猫は騙り無しでOK?」
破面さん「(´・ω・`)にくしみ、ランボー、破面が●よ」
白豚ァ!さん「ラムネ→にくしみ にくしみ→破面 役満豚→らんボー ●一覧」
パンさん「じ」
マークポークさん「(´・ω・`)にくしみさんはラムネさんが●出しだから信憑性低すぎるのよ」
ゲームマスター「GMしか見えないようです・・・GMの設定不備です。。ごめんなさい。」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)これはひどい…」
パージさん「(´・ω・`)あと真占さんがいて、しかも片方から○もらっていて申し訳ないんだけど
(´・ω・`)占いも片方が人外の可能性あるから早めに両方吊らせて頂きたいわ」
飛べない豚さん「(´・ω・`)その二人だっけ」
らんボーさん「(´・ω・`)あれって狂人じゃなかったの?」
いいよねさん「(´・ω・`)ああラムネからだったか」
マークポークさん「(´・ω・`)で、占さんだけど対抗占って、狐が出れば真確定・出なくて療法黒ならロラ準備と状況によりけり、片方黒なら放置でどうかしら?」
にくしみさん「●つるなら破面を頼む」
パンさん「らんボーさんか破面ね」
いいよねさん「(´・ω・`)にくしみさんも●もらってなかった?」
らんボーさん「(´・ω・`)そっかー」
役満豚さん(´・ω・`)らんらんの昨日出した●を吊ってほしいわ
(´・ω・`)それが無理でも村視点昨日の対向の●と合わせて●ランにはしてほしいわ
ランブターWKさん「(´・ω・`)俺のログには何もないな」
らんクルさん「(´・ω・`)「村陣営が吊ったと思ってる狼」のらんらんは村人よ
(´・ω・`)多分まだ狼しとめてないんじゃないかしら」
でち公さん「黒貰ってる人は確か…」
パージさん「(´・ω・`)正直もうここまできたらグレーゾーン潰しじゃなくて確実なところやりたいわ」
マークポークさん「(´・ω・`)ありがとう、なら遠慮なく・・・
(´・ω・`)今日らんボーさんか破面さんの吊りしたいと思うの、理由は残ってる占がそれぞれ●だしてるから狼はいけると思うのよ」
田中トンストンさん「(´・ω・`)まだ15人いるのか、やっぱり長くなるね」
破面さん「23>21>19>17> 15>13>11>9>7>5>3> 総数: 24 生存: 16 死亡: 8 残り吊り: 7
だから人外7はきついわね…」
らんボーさん「(´・ω・`)グレーゾーン潰す?」
パージさん「(´・ω・`)どうする?霊能が出ない以上、占いの虚偽を確かめる術がないんだけど
(´・ω・`)とりあえず●もらってる人吊ってみる?」
本当に田中wwwさん「いいよ。」
役満豚さん「(´・ω・`)らんらん視点狼を始末できるたと思えるのは昨日の霊能だけね
(´・ω・`)最悪の想定は狼5狐2の人外7残りかしら」
マークポークさん「(´・ω・`)ちょっと気が早いけど、今日の吊り候補の意見いいかしら?」
豚ばら肉の蒲焼さん「狼全員生きてる
(´・ω・`)こマ?」
らんbutaさん「(´・ω・`)」
らんボーさん「(´・ω・`)」
でち公さん「まだ、狐はでないか、まあむずかしいよね」
らんクルさん「(´・ω・`)ちなみにこの設定ってGM含めて全員役職見えてないのかしら?」
にくしみさん「またダメだったのか。早く本物って証明したいのにごめんね」
ランブターWKさん「(´・ω・`)ほんとに共有だったんだ」
でち公さん「おはよう」
いいよねさん「(´・ω・`)おは」
猫娘さん「おはおほあ」
パンさん「おはよう」
らんクルさん「(´・ω・`)うぇるかむ」
にくしみさん発言が少なく、様子見の潜伏狐の疑いあり。占った
飛べない豚さん「(´・ω・`)おはよう」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)おはらん♪」
パージさん「あっ弱く発言しようとしたら強くしてしまったわ、ごめんなさい」
ゲームマスター「豚ばら肉さんいらっしゃい」
破面さん「(´・ω・`)おはよー」
らんクルさん「(´・ω・`)あら、共有が一人おちた」
パージさん◆パージさん 「(´・ω・`)ランブターWKは間違いなく人外か共有、もしくは狐だから吊って損はない、ってことなのかしら」
これは人外か”狂人”、もしくは狐のタイプミスよごめんなさい
本当に田中wwwさん「おはよう」
マークポークさん「(´・ω・`)まぁ、そうくるわよねー」
らんボーさん「(´・ω・`)らんらん」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)おっはー」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)くそっ持ってかれた」
役満豚さん「◆パージ「(´・ω・`)正直呪殺が出ていない時点で占いも信用できないのよ」
(´・ω・`)この発言、正直村に見えたのだけれどそれを信じて人外だった場合これ以降占えないポジションになるのよね
(´・ω・`)不安だったから白黒はっきりつけたわ」
にくしみさん占いCO 酸素魚雷さん○
ゲームマスター「ありがとです〜、人狼経験が浅いの割れるねwww」
らんクルさん「夜も会話が出来るのは幽霊と狼だけじゃなかったかしら」
役満豚さん「占いCO パージさん○」
6日目の朝となりました。(14/03/31 01:50:34)
豚ばら肉の蒲焼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚ばら肉の蒲焼さんを狙います。 >>> でち公 <<<
白豚ァ!さんの独り言「_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
パージさんの遠吠え「にくしみさんの方は見捨てるしかないわね」
本当に田中wwwさんの会話「取りあえず役満豚さんの真は結構薄いと思うの」
ランブターWKさん「(´・ω・`)独り言のみ」
でち公さんの遠吠え「了解」
破面さんの独り言「(´・ω・`)よく働くGMね」
らんクルさん「(´・ω・`)最後のほうにぽっと出の言葉で吊りが決まっていってるし完全に狼ペースな感じよね」
パージさんの遠吠え「らんボーさんの時は他の狼も投票で追従してあげて」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)ぬああああああああああんもう突かれたもおおおおおおおおおおおおおおおうん」
ゲームマスター「これ村人同市でお話できるの?」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)らんボーさんは吊られそうになったら「猫又CO 潜伏してました 猫姫は狐か狼です」でいいわよ」
にくしみさんの遠吠え「占いCO 酸素魚雷さん○」
でち公さんの遠吠え「おっと、ミス気にしないで」
豚ばら肉の蒲焼さんの会話「にくしみとラムネ投票してるわね」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)了解がんばるけど、流れ優先で」
でち公さんの遠吠え「方針としては」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)予想としては役満豚さん押しでランボーさん狼かしら・・・?
(´・ω・`)狂人が霊特攻やったと見るならお互い対抗占い見てもらいたいところね」
ゲームマスター「のこり1分30秒で夜が明けます。決定はお早めに。」
役満豚さんの独り言「ここ狐はないかな」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)対抗でないから真でいいのかしら、でも占われてないから狐臭いのよね」
らんボーさんの遠吠え「多分俺吊られると思うけど指令ある?」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)あと猫又が問題なのよねー…」
にくしみさんの遠吠え「公表していいのね。了解。」
役満豚さんの独り言「占いCO パージさん○」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)さて・・・狼か狂人は吊れたと思うわ・・・
(´・ω・`)あとに破面さんとらんボーさんのどちらかが高確率で狼ね」
本当に田中wwwさんの会話「でち公さん怪しいと思うの


パージさんの遠吠え「(´・ω・`)にくしみさんが吊られる流れになったら狼CO、役満狐を公表していいと思うわ」
役満豚さんの独り言「もう●打つのも厳しいよなぁ・・・」
でち公さんの遠吠え「吊られそうになったらそれもありなのかな?」
にくしみさんの遠吠え「酸素魚雷さんに ○ うつね」
ランブターWKさん「(´・ω・`)共有黒くさいんだよね
(´・ω・`)吊られも噛まれもせずに5日持たせたし」
らんボーさんの遠吠え「ってだめか…」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)はあまじ・・・」
役満豚さんの独り言「狼さん狐発見あくしろよ」
飛べない豚さんの遠吠え「(´・ω・`)」
いいよねさんの念話「(´・ω・`)しかしあの発言はうかつだったかしら
(´・ω・`)まあハタからみればそんなにおかしくないかな?」
役満豚さんの独り言「俺の囲いに狐居たら大問題なんですがそれは」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)らんらんはね上のパターンでランブターさんが狐なら楽だなって思うわ」
らんボーさんの遠吠え「にくしみさんが人狼ってこと公開して役満豚が狐であることを伝えるとか」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)上手く立ち回れる自身無いけど…疑いにまだ上げられてないし状況的にらんらんの方が良かったらはしゃぐよ表で」
田中トンストンさん「(´・ω・`)おつかれー」
飛べない豚さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんはボロでやすいからその二択なら酸素さんで」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)潜伏気味な飛べない豚さんに○あげてくれる?」
でち公さんの遠吠え「俺は役満豚に○もらったからしばらくは大丈夫かな」
役満豚さんの独り言「狼が残り3か4かな?」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)いいと思うわよ」
いいよねさんの念話「(´・ω・`)そもそもいま村人優勢でいいのよね?占いも確定したようなもんだし」
らんクルさん「(´・ω・`)結構かき回せたみたいねランブターさん」
役満豚さんの独り言「吊りがあと7」
でち公さんの遠吠え「狐をどうにかするのが課題かな?」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)どっちだとおもう?
占い  霊能
真狼狂 真狐 
真狼狐 真狂」
にくしみさんの遠吠え「仲間の誰かを○で囲っておいたほうがいいかなって」
でち公さんの遠吠え「了解」
役満豚さんの独り言「狐だ、狐さえ屠ればいけるはず」
いいよねさんの念話「(´・ω・`)もうあとは村人として狼を吊っていくしか」
らんクルさん「(´・ω・`)うぇるかむ」
豚ばら肉の蒲焼さんの会話「ほう」
パージさんの遠吠え「あ、噛みは豚バラでいいと思うわ」
ランブターWKさん「(´・ω・`)はいおつかれ」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)はまじ・・・」
にくしみさんの遠吠え「そろそろ酸素魚雷さんか飛べないさんに○しておいたほうがいいのかな」
本当に田中wwwさんの会話「これ にくしみさんの真は切るのね 」
飛べない豚さんの遠吠え「(´・ω・`)豚バラと本当に田中が共有者なのよね」
豚ばら肉の蒲焼さんの会話「(´・ω・`)やっと手ごたえね」
でち公さんの遠吠え「ちょっと流れについていけなくなってきた」
ゲームマスター「ランブターWKさんいらっしゃい」
パージさんの遠吠え「ごめんタイプミスした、最悪見捨てて」
いいよねさんの念話「(´・ω・`)ですよねー…」
らんボーさんの遠吠え「もう俺はダメかな」
ゲームマスター「やべ発言先間違えた。」
5日目の夜となりました。(14/03/31 01:44:54)
ランブターWKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パンさん0 票投票先 → ランブターWKさん
らんボーさん0 票投票先 → ランブターWKさん
豚ばら肉の蒲焼さん0 票投票先 → ランブターWKさん
飛べない豚さん0 票投票先 → ランブターWKさん
マークポークさん0 票投票先 → ランブターWKさん
本当に田中wwwさん1 票投票先 → ランブターWKさん
破面さん0 票投票先 → ランブターWKさん
猫娘さん0 票投票先 → ランブターWKさん
らんbutaさん0 票投票先 → ランブターWKさん
役満豚さん0 票投票先 → ランブターWKさん
ランブターWKさん16 票投票先 → 本当に田中wwwさん
白豚ァ!さん0 票投票先 → ランブターWKさん
パージさん0 票投票先 → ランブターWKさん
酸素魚雷さん0 票投票先 → ランブターWKさん
でち公さん0 票投票先 → ランブターWKさん
にくしみさん0 票投票先 → ランブターWKさん
いいよねさん0 票投票先 → ランブターWKさん
ゲームマスター「のこり1分です。」
ゲームマスター「のこり1分です。」
らんクルさん「(´・ω・`)らんらん20人しかやった事無いの」
いいよねさん「(´・ω・`)共有はないでしょ」
マークポークさん「(´・ω・`)ランブターさんは共有ありえないと思うけわ・・・もし共有が居るなら対抗してるだろうし・・・」
でち公さん「霊」
ランブターWKさん「(´・ω・`)まあどの道らんらんはいてもいなくても変わらんしね
(´・ω・`)とんかつになってくる」
田中トンストンさん「(´・ω・`)25人だと村不利なのやっぱり?」
破面さん「(´・ω・`)パージさん、共有は両方でてるわよ」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)霊能は偽濃厚です」
役満豚さん「(´・ω・`)狩人候補のかさましをしていたんだから大仕事よ>豚ばら肉さん
(´・ω・`)吊られなかったし潜伏共有の仕事は全うしたといっても過言ではないと思うわ」
マークポークさん「(´・ω・`)寡黙は危険なのよ、しゃべらない=情報落とさないで例え村だとしても吊り候補になっちゃうの」
パージさん「(´・ω・`)ランブターWKは間違いなく人外か共有、もしくは狐だから吊って損はない、ってことなのかしら」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)出るの遅れてすみません
(´・ω・`)占いさん頑張ってください」
らんbutaさん「(´・ω・`)今日霊COランブターさんだけだから仮にランブターさんが黒だったら真の霊は死んでるのよね」
ゲームマスター「のこり2分です。初日は初日犠牲者さんずっと会話していたのは内緒です。」
いいよねさん「(´・ω・`)そうね 共有に従いましょ」
破面さん「(´・ω・`)飛べない豚さん、適当に相槌打ってればいいのよ」
役満豚さん「(´・ω・`)とりあえず○狙いで占い頑張るわ、狐か村か引いて狼は圧殺よー」
らんクルさん「(´・ω・`)村側が始末したとおもってる唯一の狼がらんらんだから全員生存ぽいわね」
リア狂さん「(´・ω・`)そんな設定も出来るのね
(´・ω・`)らんらんでち公さん役満さんにくしみさんあたりが怪しくみえてきたわ」
マークポークさん「(´・ω・`)共有さんに従うわ、ただ他の豚さんも気にしてね」
破面さん「(´・ω・`)従うのね?」
飛べない豚さん「(´・ω・`)と言われても何言ったらいいかわからないの」
らんボーさん「(´・ω・`)了解したわ 今度こそちゃんと投票するー」
いいよねさん「(´・ω・`)占いかぶってないから狐はかなり絞れるんじゃないかしら」
パンさん「おk」
猫娘さん「じゃあ共有さんに従いますね」
マークポークさん「(´・ω・`)むしろ、昨日の状況はらんらんもラムネさんに投票するか悩んだけど、最悪グレランになった場合の共有逃げ道として田中さんが指示してるのと怖いのをきるって意味で割り切ってたわ」
でち公さん「霊能は初日で一人死んでたね、彼は本物か怪しかったからまあ真なんじゃない?」
役満豚さん「(´・ω・`)真占いとしては、対向が減ることは嬉しいけど
(´・ω・`)村人視点だったら怖い手だから、気を付けて覚えて帰ってほしいわ」
本当に田中wwwさん指定 ランブターWK
パージさん「(´・ω・`)正直呪殺が出ていない時点で占いも信用できないのよ」
破面さん「(´・ω・`)マークポークさんよく数えてるわね」
パージさん「(´・ω・`)対抗も出ないし、確実といえる白は共有だけだと思うわ」
ゲームマスター「狼全員いきてるっぽい。」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)ここで固まってるのは共有だけよね?」
役満豚さん「(´・ω・`)というかいい加減共有の指示に従った方がいいと思うわ
(´・ω・`)たとえ信用がなかったとしてもラムネは占い候補だったのよ?
(´・ω・`)らんらんだったら不慣れな真だという線も捨てきれないからまだ切らなかったわ」
たんぱつさん「(´・ω・`)なんか色々と設定ややこしいのね」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)ラムネが狐だった可能性はあるわ可能性の話だけど」
マークポークさん「(´・ω・`)霊が狼・狂のどっちか寄りに見えるから昨日同調したけど、今日はどうするのかしら?
(´・ω・`)あと発言数だけなら飛べない豚さん2日目2回 3日目は無し 4日目2回 って状況なのも考えて?」
ゲームマスター「ちょっと見えないっぽいので。驚きの情報共有」
ランブターWKさん「(´・ω・`)両方吊れば一匹始末確定じゃないのん」
でち公さん「共有は疑いの余地ないね」
本当に田中wwwさん「でもさすがにランブターWKさんさん吊るわよ真が厳しすぎるの」
らんボーさん「(´・ω・`)順番的にらんらんから出荷されるのかしら
(´・ω・`)はまじ」
猫娘さん「ラムネ白で狂人だとしたら俺がガンダムだが狂人でランブターWKが真霊能ってことにおかしな点ができると思うんだけど・・・」
いいよねさん「(´・ω・`)共有は確定で良いでしょ」
役満豚さん「(´・ω・`)そもそも相方と確認取れあってたら確実よ」
らんクルさん「(´・ω・`)出荷後も見せない設定とかできるのね」
パージさん「(´・ω・`)正直ここで占の●判定吊っても霊能が信用できないんじゃ意味が無いわ」
マークポークさん「(´・ω・`)共有は対抗いなければ白確定ね」
にくしみさん「狐探しでの占いだよ。銃殺出れば信頼得られるし。観念なさい」
らんボーさん「(´・ω・`)狐さんかと思ったら人狼だったってことでしょ」
ランブターWKさん「(´・ω・`)今までよく相方無事だったね」
役満豚さん「(´・ω・`)良かったらんらんのグレーね、まだまだ捨てたもんじゃないわね」
でち公さん「あれ?どうだっけ、ちょっと混乱してきたな」
本当に田中wwwさん「(´・ω・`)豚ばら肉の蒲焼さんは共有よ」
本当に田中wwwさん「(´・ω・`)豚ばら肉の蒲焼さんは共有よ」
パンさん「ここで共有COか…」
パージさん「(´・ω・`)ってことは共有は確白?」
破面さん「(´・ω・`)あら疑われてる
(´・ω・`)占い吊りたいのは普通狐でしょ?●はおかしいわよ」
本当に田中wwwさん「でち公さん 対抗が死んでるのよ?」
役満豚さん「(´・ω・`)共有はもしも占いの決め打ちに進むようなら相方を出してほしいわ
(´・ω・`)らんらんのグレーが狭まったり無駄占を回避できるようになれば盤石になると思うの」
ゲームマスター「あっ、すみません・・・内訳表示はGMの設定ミスです。。。」
いいよねさん「(´・ω・`)占いの誰が真でも狼一人は割れたことになるのね」
ランブターWKさん「(´・ω・`)あとまだグレーって誰?」
らんクルさん「(´・ω・`)完全に狼ペースな気がするわ」
らんボーさん「(´・ω・`)だって霊能吊るのはおかしいでしょ!」
猫娘さん「突然死さんが・・・」
豚ばら肉の蒲焼さん(´・ω・`)共有者CO 相方は本当に田中wwwさんです
(´・ω・`)本当に田中wwwさん確認お願いします
白豚ァ!さん「(´・ω・`)おはらんらん」
本当に田中wwwさん「ラ」
リア狂さん「(´・ω・`)時間切れすると内訳みれないのね」
役満豚さん「(´・ω・`)共有の指示スルーしての投票だったから潜伏相方無駄占い回避も兼ねてるわ」
マークポークさん「(´・ω・`)寡黙で狼助けたかどうかね・・・」
飛べない豚さん「(´・ω・`)おはよう」
たんぱつさん「(´・ω・`)ありゃー」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)おはらん♪」
らんボーさん「(´・ω・`)初手らんらん死刑宣告なの ヤダー」
破面さん「(´・ω・`)おはよー」
にくしみさん理由は、妙に占いを吊りにもっていきたいのが気になった
でち公さん「ラムネシロってことは狂人?」
らんbutaさん「(´・ω・`)おはらんらん」
マークポークさん「(´・ω・`)おはよー」
役満豚さん「◆らんボー
「(´・ω・`)らんらん狂人さんに投票しちゃうよ?」

◆らんボー
「(´・ω・`)じゃあ田中さんに任せるわ」

(´・ω・`)この発言のブレよ」
猫娘さん「おはよー」
ゲームマスター「たんぱつさんいらっしゃい」
いいよねさん「(´・ω・`)おはー」
らんクルさん「(´・ω・`)うぇるかむ」
パンさん「おはよう」
ランブターWKさん霊CO 田中トンストン○らんクル●ラムネ○
にくしみさん占いCO 破面さん●
役満豚さん「占いCO らんボーさん●」
5日目の朝となりました。(14/03/31 01:32:30)
たんぱつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんぱつさんを狙います。 >>> でち公 <<<
本当に田中wwwさんの会話「マークポークさんはぶれてないからむら」
役満豚さんの独り言「狼だったらすまんな」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)あ、間違えた」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんいい手が浮かばないわ」
でち公さんの遠吠え「了解」
役満豚さんの独り言「占いCO らんボーさん●」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)共有さんが意固地になってるように見えるのは潜伏共有さんの為かしら・・・初日に言ったの覚えててくれるなら多分装だとおもって同調したのよね・・・」
新井さん「(´・ω・`)なんかやばそうね」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)たんぱつ噛み」
豚ばら肉の蒲焼さんの会話「ふむ」
いいよねさんの念話「(´・ω・`)田中黒かーどうだろ
(´・ω・`)共有でてこないのが意味わからんらん」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)この感じだと真狼狂 真狐か真狼狂 真狐 のどちらかね」
本当に田中wwwさんの会話「この4人は2日目に支持を逆らって投票したの」
でち公さんの遠吠え「そういやあいつ偽物だったな」
役満豚さんの独り言「狼に狐の勝利条件をしっかり把握している豚がいればいけるかな」
らんボーさんの遠吠え「霊能はダメ」
でち公さんの遠吠え「了解」
豚ばら肉の蒲焼さんの会話「(´・ω・`)危険人物ね 投票ログ見てみるわ」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)霊能は狂人じゃないかしら」
役満豚さんの独り言「吊りにくそうなところ、共有じゃなさそうなところ、狼じゃなさそうなところ」
ランブターWKさんの念話「(´・ω・`)扇動者っぽい発言が多いから案外黒なのかもね」
本当に田中wwwさんの会話「破面さん
新井さん
らんbutaさん
マークポークさん」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえずにくしみさんはグレーに●行っていいわ」
でち公さんの遠吠え「あいつを噛むか霊能を噛むか?」
にくしみさんの遠吠え「占いCO 破面●いっとく?」
ゲームマスター「(´田ω中`)ユーザーを適度に煽っていけ!」
本当に田中wwwさんの会話「とりあえず情報が欲しいとか言って霊能を吊らなかったのに占いを吊る子はかなり怪しいわね」
役満豚さんの独り言「ならどこかで囲えたと見るか」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)このままだと役満豚真占コースまっしぐらよ」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)うーん・・・共有さんどうなのかしらね・・・
(´・ω・`)あと発言数だけなら飛べない豚さんも危ないのよ・・・」
でち公さんの遠吠え「だれ噛む?」
ランブターWKさんの念話「(´・ω・`)シロにしとくのが無難だろうね
(´・ω・`)もっとも信用ゼロだけど」
役満豚さんの独り言「ってことは占い視点真偽が付いてての投票か?」
ゲームマスター「のこり2分です。決定はお早めに。」
いいよねさんの念話「(´・ω・`)共有の片割れもまだでてないのよねー」
でち公さんの遠吠え「あいつが狂人だったらまだましなんだが」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)適当な整理の時間

真狼狐 
真狂狼
真狂狐

真狼
真狐
真狂」
役満豚さんの独り言「この投票は多分狼が組織票入れてるよなぁ」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)田中は発言が的外れだから放置したいのよね」
豚ばら肉の蒲焼さんの会話「(´・ω・`)狐考えれば対抗占いもあり得るしね」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)でもらんらんとらんボーさんあの時点で半ステルスだから流れ的にしゃーないよ」
役満豚さんの独り言「狐っぽいところに●打って援護か?」
ランブターWKさんの念話「(´・ω・`)ラムネは狂扱いにしとくか
(´・ω・`)狂田中だと思ってた」
田中トンストンさん「(´・ω・`)おつー」
役満豚さんの独り言「キッツい」
でち公さんの遠吠え「いや、あれは避けられなかったよ、投票して信用されたほうがましかも」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)いや、まぁ取り方に寄っては狼有利になるんだからいいんだけど」
いいよねさんの念話「(´・ω・`)これラムネ○出すしかない感じ?」
本当に田中wwwさんの会話「でもこれは真占い吊られたかもね」
役満豚さんの独り言「やべぇよ・・・やべぇよ・・・
村人怖いもの知らず過ぎるよ・・・」
豚ばら肉の蒲焼さんの会話「(´・ω・`)それにしても占い切りか…」
役満豚さんの独り言「ファッ!?吊られたの占い候補!?」
らんボーさんの遠吠え「占いに投票しない方が良かったか スマン」
リア狂さん「時間切れしちゃった…
申し訳ないな」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)どうやって役満豚吊りに持っていくかが問題ね…
猫又の方は最悪対抗COして同士討ちに持って行くわ」
豚ばら肉の蒲焼さんの会話「(´・ω・`)占いとかの後に出るわ」
らんクルさん「(´・ω・`)うぇるかむ」
でち公さんの遠吠え「役満豚なにもんだ」
にくしみさんの遠吠え「潜伏狐くさい人に●いっていいかな」
ランブターWKさんの念話「(´・ω・`)ただ突然死はこちらには都合がいい」
田中トンストンさん「(´・ω・`)やばない?これ」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)なぜダンマリしちゃったのかしら」
本当に田中wwwさんの会話「(´・ω・`)明日出ていいわよ」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)これはしょうがないわね・・・」
ラムネさん「(´・ω・`)ごめんねみんな銃殺を優先すべきだったわね」
ゲームマスター「リア狂さんもいらっしゃい」
ランブターWKさんの念話「(´・ω・`)ヘイトたっか!?」
役満豚さんの独り言「これまた信用勝負になるのかなぁ
きっついなぁ」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)真占い臭いのがつられちゃうとか、これ間違いなく狐有利な流れよ」
いいよねさんの念話「(´・ω・`)狐ハンター田中」
らんボーさんの遠吠え「ランブターさんなにものだ」
役満豚さんを護衛します。 >>> たんぱつ <<<
でち公さんの遠吠え「やはりラムネは避けられなかったか…」
にくしみさんの遠吠え「真占い死んだくさいね」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)はまじ」
ゲームマスター「ラムネさんいらっしゃい」
役満豚さんの独り言「本当にリア狂じゃないか(憤怒)」
豚ばら肉の蒲焼さんの会話「(´・ω・`)ごめん出るタイミングが聞けなかった…」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)なんかマジでカオスね」
4日目の夜となりました。(14/03/31 01:27:17)
ラムネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パンさん0 票投票先 → ラムネさん
らんボーさん1 票投票先 → ラムネさん
豚ばら肉の蒲焼さん1 票投票先 → ランブターWKさん
飛べない豚さん0 票投票先 → ラムネさん
マークポークさん0 票投票先 → ランブターWKさん
ラムネさん10 票投票先 → にくしみさん
本当に田中wwwさん0 票投票先 → ランブターWKさん
破面さん0 票投票先 → ラムネさん
猫娘さん0 票投票先 → ラムネさん
らんbutaさん0 票投票先 → ラムネさん
役満豚さん0 票投票先 → ランブターWKさん
たんぱつさん0 票投票先 → ランブターWKさん
ランブターWKさん6 票投票先 → ラムネさん
白豚ァ!さん0 票投票先 → らんボーさん
パージさん0 票投票先 → 豚ばら肉の蒲焼さん
酸素魚雷さん0 票投票先 → ラムネさん
でち公さん0 票投票先 → ラムネさん
にくしみさん1 票投票先 → ランブターWKさん
いいよねさん0 票投票先 → ラムネさん
リア狂さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
俺がガンダムださん「(´・∈・`)しかしこれ見てる側もついつい白熱しちゃってついついおしゃべりになっちゃうわね」
ゲームマスター「残り1分です。決定はお早めに。」
ゲームマスター「あー未投票了解です。」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)ラムネ吊っちゃらめえええ」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)単純に2人投票してない人がいるのでお願いします(名前は言わない)でいいと思うわ」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)ただ投票してない人の名前を言っちゃうのはちょっとアレかもしれんない」
リア狂さん「(´・ω・`)ラムネさん何も言わないし怪しいの」
パージさん「(´・ω・`)えっ占い釣る流れなの?」
田中トンストンさん「(´・ω・`)進んできたね 」
ラムネさん「(´・ω・`)対抗占い催促あったし信用とりになればと
(´・ω・`)危険な手なのは承知よー」
らんボーさん「(´・ω・`)流石にそれは」
たんぱつさん「(´・ω・`)領海」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)GM介入は大丈夫じゃないかしら」
でち公さん「占いはラムネってことで?」
いいよねさん「(´・ω・`)らんらんもラムネさんかしら」
パージさん「(´・ω・`)だから霊能つっちゃっていいの?」
猫娘さん「やっぱラムネかなあ」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)投票把握」
破面さん「(´・ω・`)ラムネさん、何も言わないなら入れちゃうわよ?」
ゲームマスター「(´田ω中`)ユーザーを煽っていけ!!」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)メモのうちに話が粛々とー」
らんbutaさん「(´・ω・`)らんらんはラムネさんにするわね」
本当に田中wwwさんランブターWKさん に投票よ
らんボーさん「(´・ω・`)らんらん狂人さんに投票しちゃうよ?」
マークポークさん「(´・ω・`)うん、ミス・・・・昨日だれも猫さんに投票してないじゃない」
たんぱつさん「(´・ω・`)指示待ち厨」
猫娘さん「だれ投票?」
でち公さん「確かに狐はなんとかしときたいが」
役満豚さん「(´・ω・`)博打ではあるけどはまれば強い、といったところかしら>狐の占い騙り」
ゲームマスター「やべ、発言先間違えた」
飛べない豚さん「(´・ω・`)放置でいいの?」
本当に田中wwwさん「役満豚さん そうだよー 賢いと褒めてあげるわね」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)これはもっと前に出るべき?」
リア狂さん「(´・ω・`)呪殺ではっきりさせて欲しい」
ゲームマスター「(´田ω中`)苦闘にこたえる濃厚な残り2分です。」
いいよねさん「(´・ω・`)あとラムネは放置?」
ゲームマスター「GM介入やりすぎた?」
いいよねさん「(´・ω・`)占い狐の可能性あるの?」
本当に田中wwwさん蘇生はしない方針で
破面さん「(´・ω・`)ラムネさん、何も言わないの?」
役満豚さん「◆本当に田中wwwさん 「占いはグレーを占うように。よろしく」
(´・ω・`)これは自分視点のグレーではなく完全グレーのことよね?
(´・ω・`)確定○を作りたいときは指示があれば対向の○占いに移行するわ」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)僕噛まれましたからにゃあ」
パージさん「(´・ω・`)お互い占わせなくていいの?らんらん呪殺が出てないのが一番怖いの」
マークポークさん「(´・ω・`)えっとさ、猫COした猫狼さんに投票した人に質問なんだけど、なんで投票したのかしら?
(´・ω・`)村なら猫吊ったら村も一人死んじゃうから猫放置しないと怖いと思うの」
猫娘さん「ああ、じゃあ蘇生はさわらないでおくね」
らんボーさん「(´・ω・`)じゃあ田中さんに任せるわ」
ゲームマスター「蘇生なしで入れましたがブラウザ上ではありになっていて正直怪しいですごめんなさい。」
本当に田中wwwさん「占いはグレーを占うように。よろしく」
らんbutaさん「(´・ω・`)ラムネさんが占った人が噛まれてるのよね」
役満豚さん「(´・ω・`)あくまで推測でしかないけど、言いたいことは言ったわ
(´・ω・`)占いの信用問題についてはあとは村人に任せて、らんらんはカッチリ呪殺でも出して動かぬ証拠としたいところよ」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)猫さん自信持っていいわよ 立場は村側濃厚なのだから
(´・ω・`)あと蘇生系は手を触れないで?」
ランブターWKさん「(´・ω・`)ごり押しできないうちは放置でも問題はない
(´・ω・`)吊る候補いないなら吊ることもあるけど」
リア狂さん「(´・ω・`)その人から見たら他は狼寄りって分かり切ってるわよね
(´・ω・`)らんらんよく分からなくなってきたわ」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)なるほど、狂人なら吊りの無駄打ちさせることができるのか」
パージさん「(´・ω・`)蘇生はないんじゃなかったんじゃないかしら設定」
いいよねさん「(´・ω・`)そせいないよー」
らんボーさん「(´・ω・`)サンキュー田中」
猫娘さん「俺はもう猫又ばらしちゃったけどどう動けばいい?下手に蘇生しないほうがいいかね」
でち公さん「にくしみさんも占いとしては理由とかかなり怪しいから、役満豚さん本物のような気がする」
パンさん「信用とりに対抗占いか」
破面さん「(´・ω・`)そっかー」
本当に田中wwwさん「らんボーさん 基本的狩人保護や釣り先が無い時にとりあえず吊るぐらいだと思うの」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)真占いしー!」
役満豚さん「(´・ω・`)狼にしても露骨すぎる、というのは狼は長生きすることが勝利の条件であり
(´・ω・`)反対に狂人は釣られることで村側の釣りを1回使わせることができるの、狼がつられるより狼勢力にはいいでしょ?
(´・ω・`)だから狂人説の補強として発言したわ」
いいよねさん「(´・ω・`)ダンマリね」
猫娘さん「ラムネさん・・・?」
ランブターWKさん「(´・ω・`)ほんとごめんw」
でち公さん「確かに自分が本物と分ってるなら相手を占う意味はないな」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)田中いいぞもっとやれやれ!」
らんボーさん「(´・ω・`)狂人って吊るすの?スルーするの?」
にくしみさん「ごめん、指定あったの?見落としてなら謝るわ。
グレーの中にだって狼や狐はいるし、そこまで問題とは思えない」
飛べない豚さん「(´・ω・`)まだ人が多くて混乱するわ」
ランブターWKさん「(´・ω・`)うーん、これは本物じゃなさそうだけど
(´・ω・`)豚小屋だからなあ」
役満豚さん「(´・ω・`)よってラムネのにくしみ占いは真占いのとる行動ではないとらんらんは進言するわ
(´・ω・`)加えて狼にしても露骨すぎるので狂人が狼に私が偽物だとアピールしていると考えるわ」
マークポークさん「(´・ω・`)ランブターWKさんには申し訳ないけど、狼か狂寄りだから黒を未だされても動きづらいのよね」
パージさん「(´・ω・`)呪殺できてないのに占い釣りたくないわね、流れ的に」
本当に田中wwwさん「投票先は固定します。 ランブターWK」
いいよねさん「(´・ω・`)らんらんも役満豚さんに同意よ」
らんクルさん「(´・ω・`)やっぱりランブターは狼か狂人なのね」
役満豚さん(´・ω・`)これは狂人アピールとみるわ
(´・ω・`)真占いなら自分の信を確定して対向を吊らせればいいのよ
(´・ω・`)占ったうえで吊らせるということは貴重な占い回数を1回無駄にしているのと同義だわ
パージさん「(´・ω・`)メモがごちゃごちゃしてきたわ」
でち公さん「ランクルさんが黒ね…、占いについてはちょっとまだわからんな」
パージさん「(´・ω・`)おはよー」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)やっぱり初日でらんこけに○くれたラムネが真占いでにくしみ&たんぱつが狼なのかな」
新井さん「(´・ω・`)辛いです…まとめすらできなくなって…」
破面さん「(´・ω・`)とりあえず疑問から
(´・ω・`) ねえにくしみさん、昨日破面に投票したのはなんで?
(´・ω・`)真占い師なら、対抗占い師や指示のあった人のほうが優先度高いはずなのに、完グレに入れる理由がないわ 」
ゲームマスター「ほんと不出来なGMですみません・・・」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)対抗占いはあかん」
らんボーさん「(´・ω・`)ラムネェ…」
らんbutaさん「(´・ω・`)おはよ」
いいよねさん「(´・ω・`)おは」
にくしみさん占い整理したい発言が狐くさくて占った
役満豚さん「(´・ω・`)ラムネは対抗占ったの・・・?」
本当に田中wwwさん「ラムネさん 何でそんな所に占ってるの?」
田中トンストンさん「(´・ω・`)つらそう」
らんクルさん「(´・ω・`)うぇるかむ」
パンさん「おはよー」
たんぱつさん「(´・ω・`)これは…」
破面さん「(´・ω・`)おはよー」
ランブターWKさん霊CO 田中トンストン○らんクル●
酸素魚雷さん「(´・ω・`)おはらん♪」
役満豚さん「(´・ω・`)発言数抑え目からチョイス、共有者の相方が出なかったことから潜伏はグレランで吊られない=発言をしっかりしているor中身があると思って無駄占回避よ」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)ようこそ」
猫娘さん「おはよーなんかひやひやしたわ・・・」
でち公さん「優秀なまとめ民が…」
たんぱつさん「(´・ω・`)はよー」
マークポークさん「(´・ω・`)おはようー」
らんボーさん「(´・ω・`)らんらん」
リア狂さん「(´・ω・`)おはよう」
新井さん「げ、死んだ」
ゲームマスター「新井さんいらっしゃい」
役満豚さん「占いCO 飛べない豚さん○」
にくしみさん占いCO いいよねさん○
ラムネさん3日目占い にくしみさん● 投票次点かつ自分視点で偽占い
白豚ァ!さん「(´・ω・`)おはよー」
4日目の朝となりました。(14/03/31 01:14:17)
新井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新井さんを狙います。 >>> でち公 <<<
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)吊られたほうが楽だわはまじ・・・」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)了解」
役満豚さんの独り言「だめだステじゃねぇか」
ゲームマスター「のこり1分把握」
でち公さんの遠吠え「洗いだな」
豚ばら肉の蒲焼さんの会話「朝1?」
ランブターWKさんの念話「(´・ω・`)いやあ吊る流れだししないでしょう」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)あっ二人から白もらってるのね
(´・ω・`)新井噛んじゃいましょ」
でち公さんの遠吠え「でだれ噛むか」
本当に田中wwwさんの会話「(´・ω・`)明日相方出るの頼むの」
リア狂さんの独り言「でち公さんが怖いわね」
にくしみさんの遠吠え「残り1分30秒で噛んでほしい。時間足りない」
にくしみさんの遠吠え「残り1分30秒で噛んでほしい。時間足りない」
でち公さんの遠吠え「それでいいかな」
役満豚さんの独り言「占いCO 飛べない豚さん○」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)たんぱつがにくしみに票入れてるけどどういうことなんだろう」
にくしみさんの遠吠え「じゃあ今日もグレーを○にする?」
ゲームマスター「のこり1分で夜が明けます。決定はお早めに。」
ラムネさんの独り言「3日目占い にくしみさん● 投票次点かつ自分視点で偽占い」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)にくしみさんには悪いけど、占い同士を占わせるのと猫又占わせる方向に流れを持って行きたいわ」
いいよねさんの念話「(´・ω・`)占いに狙われる危険もかなりあるような」
でち公さんの遠吠え「うーん」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)そっかー」
本当に田中wwwさんの会話「(´・ω・`) 多分ラムネさんが一番真に近いかもね同じ役満豚さんは真面目な人か人狼だと思うの」
豚ばら肉の蒲焼さんの会話「(´・ω・`)らんらんあの中で進行役できる自信ないわ」
にくしみさんを占います。 >>> ラムネ <<<
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえずにくしみさんは、呪殺されたときに備えて猫娘の占い用意しておいて」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)霊潰したらグダるけどやや有利に運べませんかね?」
ランブターWKさんの念話「(´・ω・`)5票かー最後に吊る流れにして時間を稼ぎたいけど」
にくしみさんの遠吠え「適当な所に●ぶっこんじゃダメかな?」
らんボーさんの遠吠え「(´・ω・`)あーなるほど」
でち公さんの遠吠え「今度こそ霊能ガードしてこないか?」
いいよねさんの念話「(´・ω・`)うん●が妥当かも」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)残り一人だから狩人の可能性高いのよねー…」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)ひとまずグレー吊ったけど役職釣りだけは勘弁よ・・・」
役満豚さんの独り言「なららんbutaに狙われてるとこが狼のケースを想定して○打ってみるかなー」
らんボーさんの遠吠え「霊能全滅させちゃいます?」
本当に田中wwwさんの会話「(´・ω・`) 多分 役満豚が共有にアピールしてるけど」
パージさんの遠吠え「そーすは
役満豚さん 「(´・ω・`)今日中に対抗猫が出ないのなら真でいいわ」
この発言ね」
役満豚さんの独り言「狩人候補でもなく霊能を噛んだってことは、占い候補噛みに行く気はまだない
つまり占いの真贋が付いていない
とするとらんbutaは村」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)誤差でグレランになっちゃったか、ランブターWK狼か狂人確定なのに」
いいよねさんの独り言「(´・ω・`)しかもヘタすりゃここで占われてWKちゃん死んじゃうかもとか」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)本当に田中→狂人 真共有→潜伏 役満豚、猫娘→狐説を押すわ」
にくしみさんの遠吠え「どうも占い信頼勝負は不利みたい。らんらん見捨てていいよ」
らんボーさんの遠吠え「(´・ω・`)そっかーうぐぐ」
ゲームマスター「すいませんなんか表示設定ミスって・・・・」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)なんか豚小屋で信者の相手してる時の気分になるの・・・」
ランブターWKさんの念話「(´・ω・`)とりあえずステルスだったし黒つけるよ」
でち公さんの遠吠え「ごめんね、たぶん通らないとは思ったから」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)さて、この後どうなるかしら・・・おそらくガンダムさんが真でランブターWKさんが狼か狂と思うわ・・・最初に吊った位置が狼だったからだったからかしら?」
らんクルさん「(´・ω・`)完全に扇動に乗っちゃってるわね」
田中トンストンさん「(´・ω・`)おつー」
猫娘さんを護衛します。 >>> たんぱつ <<<
でち公さんの遠吠え「シロ認定されたから信用されるためににくしみさんに投票したわ」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)もう嫌だこの村・・・」
役満豚さんの独り言「狼一人逝ったとみるのが妥当か」
豚ばら肉の蒲焼さんの会話「(´・ω・`)噛み噛みされそうね」
飛べない豚さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん♪」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)ここで新井さん噛みに行ったらにくしみさんも吊られるコース不可避だけど、どうしたもんかしらね」
いいよねさんの念話「(´・ω・`)共有に目を付けられたのが痛い」
にくしみさんの遠吠え「やくまんは狂か狐かね」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)おつかれなのー」
役満豚さんの独り言「うぅん」
でち公さんの遠吠え「役満豚は狂人?」
本当に田中wwwさんの会話「(´・ω・`) カオスな展開ね」
らんクルさん「(´・ω・`)おつかれよー」
でち公さんの遠吠え「よし」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)狐ね、たぶん」
らんボーさんの遠吠え「新井さんやばいですね」
ゲームマスター「らんクルさんいらっしゃい」
いいよねさんの念話「(´・ω・`)うわーん」
3日目の夜となりました。(14/03/31 01:08:45)
らんクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンさん1 票投票先 → ランブターWKさん
らんボーさん0 票投票先 → ランブターWKさん
豚ばら肉の蒲焼さん0 票投票先 → ランブターWKさん
飛べない豚さん1 票投票先 → いいよねさん
マークポークさん0 票投票先 → らんクルさん
ラムネさん0 票投票先 → にくしみさん
本当に田中wwwさん0 票投票先 → ランブターWKさん
破面さん1 票投票先 → らんクルさん
猫娘さん0 票投票先 → パンさん
らんbutaさん0 票投票先 → 飛べない豚さん
役満豚さん0 票投票先 → ランブターWKさん
たんぱつさん0 票投票先 → にくしみさん
ランブターWKさん5 票投票先 → らんクルさん
リア狂さん0 票投票先 → らんクルさん
白豚ァ!さん0 票投票先 → いいよねさん
新井さん0 票投票先 → にくしみさん
パージさん1 票投票先 → らんクルさん
酸素魚雷さん0 票投票先 → にくしみさん
らんクルさん6 票投票先 → パージさん
でち公さん0 票投票先 → にくしみさん
にくしみさん5 票投票先 → 破面さん
いいよねさん2 票投票先 → らんクルさん
ゲームマスター「白豚ァ!さん、酸素魚雷さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「(´田ω中`)のこりいっぷんでふ・・しつれいかみまみた。」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)対抗共有者が出てこないし田中はガチだと思うけど相方出てきてほしいわね」
田中トンストンさん「(´・ω・`)田中は共有でいいのかしらね」
破面さん「(´・ω・`)グレーに入れるわ」
役満豚さん「(´・ω・`)今日中に対抗猫が出ないのなら真でいいわ」
パージさん「(´・ω・`)猫娘狐の可能性もあるから占い早めにしてほしいわ」
本当に田中wwwさん「霊能吊りで 猫は対抗いるならすぐに出て」
マークポークさん「(´・ω・`)最後に意見だけ、昨日一言も発言してないらんクルさんにらんらんは投票するわ、猫の可能性と共有の可能性があったから田中さんに聞きたかったけど残念」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)猫きたー」
たんぱつさん「(´・ω・`)にくしみさんかなー」
パンさん「うーんどうしよう」
リア狂さん「(´・ω・`)えっ猫?」
にくしみさん「ちょっと!狐退治できてないのに、吊りとかやめてよね」
新井さん(´・ω・`)この方針に皆が賛同してくれるなら、ぜひ
俺がガンダムださん「(´・∈・`)いいぞいいぞにくしみに入れろ!!」
破面さん「(´・ω・`)共有は対抗来ない以上確定よ」
猫娘さん「もし俺ここでグレランで吊られたら道連れにするやつ決められないから名乗り出た本当ごめん」
でち公さん「こま?」
らんボーさん「(´・ω・`)霊能吊りはこわいわ」
マークポークさん「(´・ω・`)猫・・・もう出るのね」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)占い釣りだけはありえない」
いいよねさん「(´・ω・`)えっ猫?」
パージさん「(´・ω・`)えっ3日目で猫又CO…?」
いいよねさん「(´・ω・`)了解」
新井さん「(´・ω・`)出てきたのが一番遅くて占い理由もあいまいな、にくしみさんに投票するつもり」
役満豚さん「(´・ω・`)対抗猫いるかしら?」
ゲームマスター「(´田ω中`)ユーザーをあおっていけ!!」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)何はともあれここで役職釣りだけはありえないわ
(´・ω・`)とにかく何もCOない人から選んで」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)狂人じゃないのかと疑われてるし考えなしに発言しすぎましたにゃあ…」
らんボーさん「(´・ω・`)共有本当に田中さんなの?」
でち公さん「とりあえずグレランして様子見る?」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)まあらんらんが霊能者だと確定した上での推理なのだけどねおほー」
破面さん「(´・ω・`)確かに一理あるわね」
本当に田中wwwさん「らんbutaさん それに偽濃厚だからね」
パンさん「占い吊りいくの?」
猫娘さんもう宣言しちゃうわ CO猫又 死なばもろともよー
たんぱつさん「(´・ω・`)あと二分…」
ランブターWKさん「(´・ω・`)役職ローラーだと本当に運ゲだよ」
ゲームマスター「【そろそろ日が沈みます。決め事はお早めに。】」
らんボーさん「(´・ω・`)どうすんのよ…」
リア狂さん「(´・ω・`)人外は潰せるけど情報が少ないからなー」
新井さん「(´・ω・`)ランブター吊りは反対ね。ジン外だとしてもまだ余裕があるもの」
いいよねさん「(´・ω・`)占いは候補公表するの?」
役満豚さん「(´・ω・`)あと霊能は一人を残しておいても真偽が付けられないの
(´・ω・`)だって真霊能にしかできなくて村人がはっきりと真偽を見分けられる能力がないのだもの
(´・ω・`)だらだらと残しておいてもしも人外なら痛手になるわよ」
本当に田中wwwさん「(´・ω・`)吊っても大した情報が手に入らないの 真でもごめんね」
でち公さん「さすがにまだ早い、もうちょっと情報がほしい」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)なるほど>>人外減らし」
猫娘さん「てかグレランだと俺危ないなあwww猫娘って肉染み集めるのね」
らんbutaさん「(´・ω・`)まだランブターさん吊るのは早いと思うわ
(´・ω・`)もうちょっと様子見るべきよ」
パンさん「霊能はまだ保留がいいとおもう」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)霊潰したらぐだっちゃわない?」
新井さん「(´・ω・`)んー、」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)釣り指定は占いCO霊能COしてなくてその人達から占われてない人でお願い」
本当に田中wwwさん「対抗が噛まれてるし、素直に人外を減らすことにしたの」
猫娘さん「グレランかなやっぱり」
役満豚さん「(´・ω・`)共有は噛まれた霊能と噛まれない霊能を見て残った方を吊ろうとしているだけよ
(´・ω・`)仮に狂人噛みで生き残りでも村は確実に人外を1匹始末したという情報を得られるわ」
たんぱつさん「(´・ω・`)どうしよ」
でち公さん「まだ、ちょっと難しいね」
マークポークさん「(´・ω・`)霊吊りは反対よー、まだ吊るべきじゃないと思うわ」
破面さん「(´・ω・`)霊能本物だったらどうするのよ(ガンダムは狂人)」
田中トンストンさん「(´・ω・`)ガンダムさんの推理は初心者らんらんの今後の参考になりそうね」
らんボーさん「(´・ω・`)霊能潰すのか…たまげたなあ」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)いや霊能COしてるのを吊るってどういうこと?」
パージさん「(´・ω・`)えっ霊能つっちゃうの?
(´・ω・`)あと占いは早めにお互い占わせたいわね、狐あぶり出す意味で」
いいよねさん「(´・ω・`)霊両方つぶすの?」
ランブターWKさん「(´・ω・`)黒出したときでいいんじゃない?
(´・ω・`)このタイミングで出ても噛まれるだけだし」
本当に田中wwwさん「簡単に言えばランブターWKを吊るの」
パンさん「占い師は…まだ推理しようがない」
マークポークさん(´・ω・`)田中さん、今日グレランなら意見あるけど良いかしら?
(´・ω・`)ちょっと強引かもしれないけど・・・
猫娘さん「指定ランブターでおk?」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)共有は大文字でいい気がするわ」
らんボーさん「(´・ω・`)まだグレーつぶしするの?」
役満豚さん「(´・ω・`)狼が霊能噛みで1手使ったのは大きなチャンスよ
(´・ω・`)狩人候補が減っていないということは占い噛みに行きにくいし護衛成功も大いにあるわ
(´・ω・`)占いが万全に力を発揮できれば村は戦えるのよ」
リア狂さん「(´・ω・`)ガンダムさん噛まれたの痛いわね
(´・ω・`)残った方はちょっと怖いの」
本当に田中wwwさん「「(´・ω・`)吊り指定 ランブターWK 」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)まとめ助かります」
でち公さん「まとめ助かる、投票1っ回目吊ろうとしてごめん」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)グレランつったのにたんぱつ俺に投票入れたし、にくしみ占い師はたんぱつに○出してる」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)メモしつつまとめつつCOでも結構焦っちゃうのね」
いいよねさん「(´・ω・`)占い多すぎてカオスだから整理したいかも どうしよう?」
本当に田中wwwさん「(´・ω・`)相方は生存中よ」
破面さん「(´・ω・`)共有両方出す必要はないわ」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)見える見える」
猫娘さん「まとめありがとうございます」
パージさん「(´・ω・`)」
マークポークさん「(´・ω・`)共有の田中さん、今日はグレランかしら?」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)しかしたんぱつは狼かしらねこれ」
ゲームマスター「お昼の会話は見える?」
にくしみさん「初日の占い理由?アイコン隣の人占っただけよ。偽者占いさん、ひどいわね」
らんボーさん「(´・ω・`)新井さんありがとナス!」
本当に田中wwwさん「(´・ω・`)まだ共有まだ出さないの」
ランブターWKさん「(´・ω・`)あれ?対抗噛まれてるの」
役満豚さん「(´・ω・`)そうすると占いの内訳が真狼狼か真狼狐になるわね
(´・ω・`)可能性としては低そうに見えるけど無いと断言できるほどでもないわね>パージ」
マークポークさん「(´・ω・`)んー・・・厳しいような気がするわね・・・ここでガンダムさん噛みが通るのは痛いと思うわ」
ランブターWKさん「(´・ω・`)」
新井さん・占いCO
ラムネ 俺がガンダムだ○→新井○
役満豚 らんbuta○→でち公○
にくしみ たんぱつ○→新井○
・霊能CO
俺がガンダムだ(2日目夜殺害)
本当に田中www→(撤回して共有者CO)
ランブターWK 田中トンストン○
・共有者CO
本当に田中www(霊能撤回後)
破面さん「(´・ω・`)メモとり大変よ」
でち公さん「シロ認定貰ったが、どうだろうな 憎しみさんの方は理由がないのでこっちのほうが信用できるか?」
いいよねさん「(´・ω・`)霊結果出さないうちに噛まれちゃったからどうしようもないね>ガンダム」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)メモなんてCOした人と占い先くらいで十分よ
(´・ω・`)最後の10人位になったら生きてる人リスト作ればいいわ」
猫娘さん「どうなってるんだろうこれ」
ゲームマスター「反省点は次に生かすわ!」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)らんらんも実は久しぶりの人狼だから全然気にしないのよ」
新井さん「(´・ω・`)らんらんは許されるのかしらね」
パージさん「(´・ω・`)狂人が騙りで噛まれたって可能性もあるわよ」
らんボーさん「(´・ω・`)ラムネさんは?」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)お邪魔します、お部屋立てありがとなのねー」
田中トンストンさん「(´・ω・`)これはもう設定変更できないっぽい?らんらんGMすることになったら気をつけなきゃ
(´・ω・`)見えないは見えないで面白いけど」
破面さん「(´・ω・`)」
役満豚さん「(´・ω・`)にくしみは昨日も占い理由なかったし、被せてきた狂人に見えるわね」
パージさん「(´・ω・`)正直メモとるのだけで忙しいわねこれ」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)ということは今の霊能は偽?」
本当に田中wwwさん「(´・ω・`)指定 ランブターWK 」
にくしみさん「占い理由は、狩人は占いを守ってねみたいな発言が気になった
狩人を誘導するの怪しくみえた」
ゲームマスター「設定まずったGMですごめんなさい。」
ゲームマスター「ガンダムさんいらっしゃい」
リア狂さん「(´・ω・`)おはよう
(´・ω・`)一回目の投票先間違えてたのごめんなさい」
らんクルさん「(´・ω・`)おはよう、霊一人噛まれたわね」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)おはらんらん」
田中トンストンさん「(´・ω・`)あら、いらっしゃい」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)霊能者なんだけどかみ殺されてしまったわ…どうしようかしらこれ」
ゲームマスター「ううう・・それはしっぱいね・・・ごめんなさい。」
本当に田中wwwさん「(´・ω・`)指定 ランブターWK 」
らんbutaさん「(´・ω・`)貴重なガンダムマイスターが」
猫娘さん「おはよー・・・占い被ってるね」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)おはガンダムー!!!!!!!!!」
いいよねさん「(´・ω・`)おはー」
でち公さん「おはよう」
役満豚さん占いCO でち公さん○

(´・ω・`)発言数かなり多め、加えて中身もあるので村なら心強いし人外なら厄介よ

(´・ω・`)弱発言忘れたからもう一回
俺がガンダムださん「(´・∈・`)げろげろ」
らんボーさん「(´・ω・`)らんらん」
マークポークさん「(´・ω・`)おはよー」
田中トンストンさん「 (´・ω・`)遠吠えもそのままだし、共有も見えないわね」
パンさん「おはよう」
にくしみさん占いCO 新井さん○
ランブターWKさん霊CO 田中トンストン○
たんぱつさん「(´・ω・`)おはよう」
ラムネさん2日目占い 新井さん○ とりあえずまとめてくれた人を
役満豚さん「占いCO でち公さん○」
3日目の朝となりました。(14/03/31 00:55:58)
俺がガンダムださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺がガンダムださんを狙います。 >>> でち公 <<<
ゲームマスター「共有会話は見えてるかしら?」
役満豚さんの独り言「占いCO でち公さん○」
にくしみさんの遠吠え「占いCO 新井さん○」
豚ばら肉の蒲焼さんの会話「(´・ω・`)ふむ わかったわ」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)ガンダム噛み把握ね」
ゲームマスター「GMからは見えてるね・・・役職表示はここの設定だったのか」
でち公さんの遠吠え「じゃあガンダムね」
本当に田中wwwさんの会話「真占い把握してる可能性があるから気を付けよう」
らんボーさんの遠吠え「投票はだれに?」
俺がガンダムださんの独り言「おしっこもれるーーーーーーーーーー」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)そのうちであって、今回は霊能でいいと思うわ」
にくしみさんの遠吠え「あと噛むタイミング残り2分とかでお願いします。銃殺対応があるので。。」
ラムネさんの独り言「2日目占い 新井さん○ とりあえずまとめてくれた人を」
ランブターWKさんの念話「(´・ω・`)先に占いローラーで村人2人落としたいね」
俺がガンダムださんの独り言「おはよおおおおおおおおお」
本当に田中wwwさんの会話「(´・ω・`)初日に誰も出てない限り潜伏は悪手なの」」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)あ、いやまって
今噛むのはダメよ」
ゲームマスター「そろそろよあけですー」
田中トンストンさん「(´・ω・`)役職表示なしだから、死んでも見えないのかしら
(´・ω・`)GM側からも見えてないの?」
らんボーさんの遠吠え「了解です役満豚さんを噛みましょう」
ゲームマスター「私2回目にTnksで初日殺だったわ。。。」
本当に田中wwwさんの会話「(´・ω・`)初日に誰も出てない限り潜伏は悪手なの」
でち公さんの遠吠え「結構じかんないな」
新井さんを占います。 >>> ラムネ <<<
豚ばら肉の蒲焼さんの会話「(´・ω・`)でも怪しいのは確かね」
でち公さんの遠吠え「占いも2分の1だしな」
らんボーさんの遠吠え「霊能のです」
いいよねさんの念話「(´・ω・`)占いはローラー吊りに持っていきたいかな
(´・ω・`)狼さんの噛み次第なところもあるけど」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)おほーっ」
田中トンストンさん「(´・ω・`)自分も昨日からやって6回目くらいだけど、人狼になったことないのよね
(´・ω・`)田中の名前付けたら吊られると思ったけど、ほんとに早かったわ 裏で見るの楽しいしね」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)田中は泳がせるとして、発言力あるからさっさと役満豚は食いたいわね」
らんボーさんの遠吠え「ランブターWKさんも一応候補に」
ランブターWKさんの念話「(´・ω・`)普通に○出すよ
(´・ω・`)ほぼそうだろうし」
豚ばら肉の蒲焼さんの会話「(´・ω・`)1日待とうとした可能性も少しだけあるわね」
でち公さんの遠吠え「霊能は一人だけだから狩人がガードしたりはしないかな」
らんボーさんの遠吠え「ガンダムさんとかどうですか?」
ゲームマスター「実は本日初めてやってこれが3回目・・・」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず初日乗り切りましたが下手こいたらご遠慮なくパージ()してください」
本当に田中wwwさんの会話「これは狂人の可能性が高いと思う」
豚ばら肉の蒲焼さんの会話「(´・ω・`)ふむ」
いいよねさんの念話「(´・ω・`)霊結果どうしよう
(´・ω・`)なにか考えある?ガンダムにかぶせとかもありかも」
にくしみさんの遠吠え「誰か囲おうか?それとも適当にグレーに○だそうか」
本当に田中wwwさんの会話「撤回後にCO」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)本当に田中は狂人臭いわね
共有COして真共有炙り出そうとしてたと読むわ」
でち公さんの遠吠え「ガンダムだっけ?」
ゲームマスター「人が多いと裏側面白いよ」
田中トンストンさん「(´・ω・`)GMさん人狼やり慣れてる人?」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)色々ガバガバで大変ね・・・」
でち公さんの遠吠え「まあ、仕方ない」
らんボーさんの遠吠え「次は霊能さんを噛めばいいのかしら」
本当に田中wwwさんの会話「(´・ω・`)ランブターWKが新霊能だったらすぐに出てきて人外を減らすと思うの」
リア狂さんの独り言「ひえー痛恨の操作ミスなのね
正直吊られると思ったわ」
役満豚さんの独り言「発言数も多くて内容もしっかりしてて心強そうなのにねー」
田中トンストンさん「(´・ω・`)GMさんよろしこ」
ラムネさんを護衛します。 >>> たんぱつ <<<
いいよねさんの念話「(´・ω・`)霊出ちゃった
(´・ω・`)占い騙りいっぱい出てたから仕方ないね」
でち公さんの遠吠え「了解」
ランブターWKさんの念話「(´・ω・`)う〜むヘマしたか」
にくしみさんの遠吠え「回線切れて、占い一番最後のCOになってしまった。ごめん」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)ただ共有霊能CO初日に名乗りでるとかカオスすぎよ…」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)らんクルさん発言してなかったけど吊らなくて大丈夫かしら・・・?」
本当に田中wwwさんの会話「(´・ω・`)ランブターWKが怪しいの」
豚ばら肉の蒲焼さんの会話「(´・ω・`)個人的に占い4とか見てみたかったな()」
ゲームマスター「トンストンさんいらっしゃい」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)一応霊能は潜伏ってことで用意しておくわ」
役満豚さんの独り言「そこ吊られるの・・・?」
飛べない豚さんの遠吠え「(´・ω・`)田中だもんね」
らんボーさんの遠吠え「(´・ω・`)妥当ね」
田中トンストンさん「(´・ω・`)やっぱ、田中の名前を、最低やな」
2日目の夜となりました。(14/03/31 00:50:44)
田中トンストンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンさん0 票投票先 → いいよねさん
らんボーさん0 票投票先 → 田中トンストンさん
豚ばら肉の蒲焼さん1 票投票先 → でち公さん
飛べない豚さん1 票投票先 → 新井さん
マークポークさん0 票投票先 → らんクルさん
ラムネさん0 票投票先 → パージさん
本当に田中wwwさん0 票投票先 → いいよねさん
破面さん0 票投票先 → 猫娘さん
田中トンストンさん8 票投票先 → パージさん
猫娘さん3 票投票先 → 田中トンストンさん
らんbutaさん0 票投票先 → 田中トンストンさん
役満豚さん0 票投票先 → 飛べない豚さん
たんぱつさん0 票投票先 → 田中トンストンさん
ランブターWKさん0 票投票先 → 田中トンストンさん
リア狂さん1 票投票先 → 田中トンストンさん
白豚ァ!さん0 票投票先 → パージさん
新井さん1 票投票先 → 猫娘さん
パージさん4 票投票先 → 田中トンストンさん
俺がガンダムださん0 票投票先 → 猫娘さん
酸素魚雷さん0 票投票先 → 田中トンストンさん
らんクルさん2 票投票先 → パージさん
でち公さん1 票投票先 → リア狂さん
にくしみさん0 票投票先 → 豚ばら肉の蒲焼さん
いいよねさん2 票投票先 → らんクルさん
ゲームマスター「催促は通達で個別通知のほうがいいね」
ゲームマスター「おほー!再投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パンさん1 票投票先 → らんbutaさん
らんボーさん0 票投票先 → 田中トンストンさん
豚ばら肉の蒲焼さん1 票投票先 → でち公さん
飛べない豚さん1 票投票先 → 新井さん
マークポークさん0 票投票先 → らんクルさん
ラムネさん0 票投票先 → パージさん
本当に田中wwwさん1 票投票先 → いいよねさん
破面さん0 票投票先 → 猫娘さん
田中トンストンさん3 票投票先 → らんクルさん
猫娘さん3 票投票先 → リア狂さん
らんbutaさん2 票投票先 → 田中トンストンさん
役満豚さん0 票投票先 → 飛べない豚さん
たんぱつさん0 票投票先 → 俺がガンダムださん
ランブターWKさん0 票投票先 → パンさん
リア狂さん1 票投票先 → にくしみさん
白豚ァ!さん0 票投票先 → パージさん
新井さん1 票投票先 → 猫娘さん
パージさん3 票投票先 → 田中トンストンさん
俺がガンダムださん1 票投票先 → 猫娘さん
酸素魚雷さん0 票投票先 → 本当に田中wwwさん
らんクルさん2 票投票先 → パージさん
でち公さん1 票投票先 → いいよねさん
にくしみさん1 票投票先 → 豚ばら肉の蒲焼さん
いいよねさん2 票投票先 → らんbutaさん
ゲームマスター「残り1分ですー」
ゲームマスター「役満豚さん、にくしみさん、いいよねさん、投票をお願いします。」
マークポークさん「(´・ω・`)了解〜」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)ウィッス」
本当に田中wwwさん「とりあえずグレランで」
新井さん「(´・ω・`)役職宣言した人以外の誰かにランダム投票でいいとおもうわー」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)グレランかしらねー」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)共有さん吊り先指定したかったらしてもいいわよしないならグレランかしら?」
マークポークさん「(´・ω・`)共有さんに進行お願いしたいわね」
役満豚さん「(´・ω・`)共有が相方出さなくていいと思ったのならそこでおしまいにしましょう
(´・ω・`)下手に推察を口にすると潜伏共有を村があぶりだす結果になりかねないわ」
ランブターWKさん「(´・ω・`)初日はグレランするっきゃないんじゃない?」
いいよねさん「(´・ω・`)ここで役職吊りは危なそう」
田中トンストンさん「(´・ω・`)共有さんとりあえず指針を」
でち公さん「今はグレランしかないでしょ」
パンさん「占い師でいいの?」
新井さん「(´・ω・`)」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)らんらんは共有さんに進行任せたいわ」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)これ以外と分かんない初心者大井と思うの>村人が役職騙ったらBANよ」
パージさん「(´・ω・`)撤回発言があるからちょっと信用しがたいのよね…」
リア狂さん「(´・ω・`)共有は言わなくて良いと思うわ」
田中トンストンさん「(´・ω・`)相方はまだでいいわ、とりあえずグレラン?」
役満豚さん「(´・ω・`)ならやっぱり基本に立ち返って対抗は狂狼、霊能は真が8割ってところかしら」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)出さないのね了解」
猫娘さん「対抗でないし田中は共有で白?」
破面さん「(´・ω・`)初日霊能CO進めたり撤回したりなんなのよ」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)相方はよ”」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)共有は相方でなくていいでしょ」
本当に田中wwwさん「ちなみに相方はまだ出さないの」
新井さん「(´・ω・`)狩人さんは、「この人だ!」と直感で思った占いさんを守って欲しいわ」
白豚ァ!さん(´・ω・`)念のため言っておくわね?村人が役職騙ったらBANよ
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)もう1人の共有は出てもらうべきなの?」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)まとめありがとねっ」
いいよねさん「(´・ω・`)共有は真でいいのでは」
パージさん「(´・ω・`)共有COなら相方出てきてほしいわね」
本当に田中wwwさん「とりあえず占い師について発言よろしくなの」
でち公さん「撤回て」
ゲームマスター「自分で打ってて腹立ってきた」
猫娘さん「うーんわからん」
マークポークさん「(´・ω・`)撤回は役職持ちなら有りうるわ、この場合だと対抗共有いなければ共有さんかしら?」
役満豚さん「(´・ω・`)対抗がいないなら本物でいいわね」
リア狂さん「(´・ω・`)霊はもうちょっと見たい感じもするわね」
俺がガンダムださん「ランブターWKか」
たんぱつさん「(´・ω・`)カオス」
田中トンストンさん「(´・ω・`)ガンダムさんありがとナス」
新井さん・占いCO
ラムネ 俺がガンダムだ○
役満豚 らんbuta○
にくしみ たんぱつ○
・霊能CO
俺がガンダムだ
本当に田中www→(撤回して共有者CO)
ランブターWK
・共有者CO
本当に田中www(霊能撤回後)
俺がガンダムださん「もう一人の共有者は出てこないのかしら」
らんbutaさん「(´・ω・`)らんらん豚だから難しいことわからないよ」
ランブターWKさん「(´・ω・`)えっ?撤回?」
パージさん「(´・ω・`)ごめん、撤回ってわけがわからないわ…」
ゲームマスター「(´田ω中`)あぁ、統制がとれなくなっていい感じ・・・やはり僕のような最高のGMが必要なのだ・・・」
田中トンストンさん(´・ω・`)霊能ローラーか、とりあえず1日グレランかな個豚的に
いいよねさん「(´・ω・`)狼かもしれない 占い騙るなら開幕でしょ」
本当に田中wwwさん「(´・ω・`)じゃあそろそろ撤回するの(´・ω・`)霊能撤回して共有者CO」
パンさん「もうわけがわからないよ」
俺がガンダムださん
◆占い師
やくまん豚  : らんbuta ○
ラムネ  :俺がガンダムだ ○
にくしみ :たんぱつ ○
◆霊能者
俺がガンダムだ
本当に田中www(撤回)
◆共有者
本当に田中www

◆狩人
 
◆完全グレー 

◆吊り

◆噛み」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)ちょっと待って共有が出たわ」
破面さん「(´・ω・`)撤回ってありなの?
(´・ω・`)名前も相まって怪しすぎるわ」
らんボーさん「(´・ω・`)ランダム出荷は嫌よ?
(´・ω・`)誰に投票するのかしら」
マークポークさん「(´・ω・`)これ、占いをのっとろうとした狐がいそうな気がするわね・・・
(´・ω・`)まだ判らないけど、真狼狐か真狼狂の占いかしら」
飛べない豚さん「(´・ω・`)誰がグレーなん」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)霊能ローラーはありだと思うけどまだはやいわ」
本当に田中wwwさん「(´・ω・`)霊能COしたのはある程度確定情報を出すためなの」
パージさん(´・ω・`)CO発言は「行動内容」→「弱く発言」で頼むわよー
俺がガンダムださん「(´・∈・`)そんなー」
いいよねさん「(´・ω・`)とりあえずグレラン?」
猫娘さん「なんかわからんけどグレランだあああ」
役満豚さん(´・ω・`)ただの意見だけれど、霊能二人吊ることを提案するわ
(´・ω・`)狩人、猫、潜伏共有を守りつつ確実に1匹人外出荷よー
白豚ァ!さん「(´・ω・`)なんかカオスすぎて何が何かわからないけどグレランすればいいのね?」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)狐さん2人もいるしね」
でち公さん「霊能2人か、ちょっと混乱してきたな」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)霊能COしたらんこけに○くれた占い師はラムネ」
田中トンストンさん「(´・ω・`)占い参考にしつつ、霊能の真偽見れるような吊りにしたいわね」
ランブターWKさん「(´・ω・`)んーあんまし気が進まないけどらんらん霊COします!!!!!!!!!!!」
新井さん「(´・ω・`)グレラン=村側の役職COした人以外からランダム投票 よー(でいいのよね?)」
本当に田中wwwさん「(´・ω・`)じゃあそろそろ撤回するの(´・ω・`)霊能撤回して共有者CO」
パージさん「(´・ω・`)狼、妖狐、狂人が多いから騙りも多いわね…」
らんボーさん「(´・ω・`)霊能2人なの?」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)豚多すぎて一瞬イミフよ〜」
役満豚さん「(´・ω・`)5-2になるのね
(´・ω・`)真狂狼ー真狼か真狼狐ー真狂ってところかしら」
新井さん「(´・ω・`)占い3 霊能2。大人数っぽくていいわね」
猫娘さん「グレラン?」
破面さん「(´・ω・`)いや初日は霊能できないわよ」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)これは数が多いわね」
たんぱつさん「(´・ω・`)どれかしら」
らんボーさん「(´・ω・`)誰を出荷するのかしら」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)田中も霊能COね」
いいよねさん「(´・ω・`)初日霊COはなしではないけどリスクも結構あるわね」
本当に田中wwwさん「(´・ω・`)霊能COなの」
ランブターWKさん「(´・ω・`)おっ、もう出たね」
マークポークさん「(´・ω・`)霊もでたわね、占いは真狂狼かしら?」
リア狂さん「(´・ω・`)そうね霊能対抗無し?」
にくしみさん「(´・ω・`)偽者が二人もいるのね。はまじ」
新井さん「(´・ω・`)ラムネさん-俺ガンダムさんにラインが作られたってことになるのかしら?」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)さてさて?」
役満豚さん「(´・ω・`)共有者のCOはお任せするわ
(´・ω・`)吊られるのだけは大罪だからやめてね?
(´・ω・`)吊られた挙句次の噛みで相方もやられてセットで消息不明はもっとやめてね?」
破面さん「(´・ω・`)えっ今出るの?」
でち公さん「もう、霊出て大丈夫なの?」
パンさん「霊能は確定かな?」
田中トンストンさん「(´・ω・`)なるほどー、人数多いしカオスになりそうね」
ゲームマスター「GMでも把握できないワロタ」
いいよねさん「(´・ω・`)霊出たわね」
でち公さん「本物、狂人、人狼ってことかな?」
俺がガンダムださん霊能CO 俺がガンダムだ
新井さん「(´・ω・`)一生懸命まとめるけど、らんらんが出荷されたら引き継いでねー」
猫娘さん「三人かー」
ランブターWKさん「(´・ω・`)3人かな?」
でち公さん「おっと3人か」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)3人か・・・」
役満豚さん「(´・ω・`)3人ね、これなら素直に対抗狂狼で見るかな」
本当に田中wwwさん「(´・ω・`)霊能者もCOよろしく」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)これは怖いわね…」
パージさん「(´・ω・`)ここがのっけから飛ばしてる豚小屋ね」
パンさん「三人も」
リア狂さん「(´・ω・`)占い3人かしら?」
破面さん「(´・ω・`)占い3人ね」
新井さん・占いCO
ラムネ 俺がガンダムだ○
役満豚 らんbuta○
にくしみ たんぱつ○
・霊能CO

・共有者CO

・その他CO
たんぱつさん「(´・ω・`)二人?」
田中トンストンさん「(´・ω・`)COするひとは強くか弱く発言でお願いね、人数多いし」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)ファッ?!」
いいよねさん「(´・ω・`)あら3人に増えたわ」
役満豚さん「(´・ω・`)対抗1なの?
(´・ω・`)狂人欠けなのかしら」
本当に田中wwwさん「占い師は二人までかな?」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)三人か」
でち公さん「占いCOは二人か」
いいよねさん「(´・ω・`)占い二人ね」
にくしみさん占いCO たんぱつ ○
マークポークさん「(´・ω・`)占い師さんが出たわね!」
飛べない豚さん「(´・ω・`)おはよーおはよー」
いいよねさん「(´・ω・`)おはー」
猫娘さん「おはよー」
でち公さん「今日もオリョールでち…」
たんぱつさん「(´・ω・`)おはよー」
パンさん「おはよう」
リア狂さん「(´・ω・`)おはよういい朝ね」
ランブターWKさん「(´・ω・`)やっはろー」
らんbutaさん「(´・ω・`)安定の初日犠牲さん」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)おっはらんらー」
役満豚さん「(´・ω・`)豚関連の名前多くて紛らわしいから白黒はっきりさせるわよー」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)おはよー」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)初日さんは犠牲になったのだ…」
マークポークさん「(´・ω・`)初日豚さんが・・・・良い豚さんだったのに」
新井さん「(´・ω・`)初日豚は出荷よー」
本当に田中wwwさん「(´・ω・`)おはよう」
パージさん「(´・ω・`)おほーっ」
らんボーさん「(´・ω・`)らんらん」
破面さん「(´・ω・`)おはよー」
役満豚さん占いCO らんbuta○
ラムネさん占い師CO 俺がガンダムださん○
白豚ァ!さん「(´・ω・`)オッハー☆」
田中トンストンさん「(´・ω・`)おっはー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/31 00:36:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らんボー <<<
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)先に言っておくけど、ダメそうな時は占切り捨てたCO出すのでご容赦よー」
豚ばら肉の蒲焼さんの会話「(´・ω・`)じゃあなにか起こるまで控え目に潜伏するわー」
らんボーさんの遠吠え「(´・ω・`)応援してるわー
(´・ω・`)らんらんは空気になるの」
いいよねさんの念話「(´・ω・`)可能なら対向に目が向くように発言してみるわ」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)ああ^〜クッキー☆動画癒される^〜」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)にくしみさんが占いで、パージさんが霊能>把握」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)一番の問題は妖狐2ね…」
本当に田中wwwさんの会話「(´・ω・`)共有者CO」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)まぁこの人数なら潜伏うまくいけば案外なんとかなったりするものよ」
でち公さんの遠吠え「了解」
田中トンストンさんの独り言「(´・ω・`)遠吠え多すぎぃ」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
にくしみさんの遠吠え「たぶんすぐ破綻するから、遠慮なく見捨ててね」
ゲームマスター「(´・ω・`)あぁ、裏側からみるGDGDがたまらないわね」
ランブターWKさんの念話「(´・ω・`)一発占いされてさようならもあるし」
でち公さんの遠吠え「では、にくしみさんが占いで、パージさんが霊能ってことで」
豚ばら肉の蒲焼さんの会話「(´・ω・`)そちらが危なくなったときにはCOしたほうがいいかしら」
本当に田中wwwさんの会話「(´・ω・`)困ったら二人ともカミングアウトしよう」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)慣れてる方が誘導して下さいますと有り難いです。パージさん何卒ー」
破面さんの独り言「(´・ω・`)狼楽しそうね」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
にくしみさんの遠吠え「じゃあ、占い騙りにでる。
占いCO たんぱつ ○」
田中トンストンさんの独り言「(´・ω・`)すぐ死ぬからGMさん待っててねー」
ランブターWKさんの念話「(´・ω・`)2日目の状況しだいかな」
役満豚さんの独り言「(´・ω・`)ま、やるしかないわよねー」
飛べない豚さんの遠吠え「(´・ω・`)更新するたびにスクロールしないといけなくて面倒だわ」
本当に田中wwwさんの会話「(´・ω・`)って言うのが大切だと聞いたから頑張ろう」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)あっらんらん経験者ではあるけどプレイ歴なんて他の人と変わらないわよ」
役満豚さんの独り言「占いCO らんbuta○」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)らんらんの吊り余裕リスト〜・・・長いわね
25>23>21>19>17>15>13>11>9>7>5>3」
いいよねさんの念話「(´・ω・`)騙りは任せるわ らんらん潜伏してみる
(´・ω・`)COはする?」
でち公さんの遠吠え「最初は流れに身を任せる感じで行けば怪しまれないかね」
らんボーさんの遠吠え「(´・ω・`)パージさんが最年長みたいね」
ゲームマスター「やっべ神様やっべ」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあらんらん、一応霊能騙り用意しとこうかしらね
使うかはわからないけど」
本当に田中wwwさんの会話「それと相方が死んだらちゃんと村に報告する事とあまり自分の考えを出さない事」
ランブターWKさんの念話「(´・ω・`)占いだとローラーされちゃうし」
ラムネさんの独り言「占い師CO 俺がガンダムださん○」
破面さんの独り言「(´・ω・`)あんまり長いと寝ちゃいそうだわ」
豚ばら肉の蒲焼さんの会話「(´・ω・`)そりゃそうだw」
でち公さんの遠吠え「とりあえずやるだけやってみるか」
リア狂さんの独り言「(´・ω・`)眠くなってきたわね」
田中トンストンさんの独り言「(´・ω・`)名前的にはやめに吊られそう」
ランブターWKさんの念話「(´・ω・`)らんらんは霊騙るかな」
パンさんの独り言「丁寧な人だ
よろしくお願いします」
酸素魚雷さんの遠吠え「(´・ω・`)昨日始めたばかりで3回目です宜しくお願いします!」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)人外だからさすがにエロゲー閉じてきたわ」
俺がガンダムださんを占います。 >>> ラムネ <<<
本当に田中wwwさんの会話「(´・ω・`)とりあえずヘイト貰いそうだから出るね」
ゲームマスター「猫又蘇生のまんまじゃないですかー!やだー!!1」
でち公さんの遠吠え「いいよ、占いかな?」
にくしみさんの遠吠え「狼側は初めてだからミスするかもだけど」
新井さんの独り言「(´・ω・`)覚悟はしてたけど、多すぎィ!」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)GMさん愛してる頑張って」
いいよねさんの念話「(´・ω・`)方針なんかあるかしら?」
にくしみさんの遠吠え「初心者です。騙りにでようか?」
らんボーさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん糞ゲーしながらプレイしたかったのに」
飛べない豚さんの遠吠え「(´・ω・`)よしなに」
白豚ァ!さんの独り言「(´・ω・`)まーたらんらん村人なのね」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)よろしくなのよー、実はらんらんもまだ4回目ぐらいだし素人なのよね」
でち公さんの遠吠え「俺も狼は初よ」
役満豚さんの独り言「狼6に草不可避」
いいよねさんの念話「(´・ω・`)おほー狐さーん
(´・ω・`)猫噛みでカモフラとかできたらいいな」
田中トンストンさんの独り言「(´・ω・`)過去ログ民みてるかー」
豚ばら肉の蒲焼さんの会話「(´・ω・`)露出しますか?」
本当に田中wwwさんの会話「とりあえず初日はどっちが出る?」
でち公さんの遠吠え「よろしく、今回は人外か」
パージさんの遠吠え「(´・ω・`)また人外なのね…」
ランブターWKさんの念話「(´・ω・`)てすてす」
にくしみさんの遠吠え「きゅーそくあおーん」
飛べない豚さんの遠吠え「(´・ω・`)初心者なのほんとごめんw」
ゲームマスター「ふつつかものですがよろしくお願いいたします。」
でち公さんの遠吠え「でち」
豚ばら肉の蒲焼さんの会話「(´・ω・`)ほんとごめんwww」
らんボーさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくです」
本当に田中wwwさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生モード ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/31 00:31:14)
本当に田中wwwさん「(´・ω・`)イオナちゃん帰ってきて」
飛べない豚さん「(´・ω・`)きゅーそくせんこー」
らんボーさん「(´・ω・`)らんらんも表示ありのままになってるわ」
役満豚さん「(´・ω・`)蘇生復活は蘇生に付随するルールだったはずだから蘇生が無ければ大丈夫よ」
パージさん「(´・ω・`)さっきの設定は猫又の蘇生設定のようね」
ゲームマスター「はじめまーす」
ゲームマスター「でも雑談楽しんでね」
破面さん「(´・ω・`)イオナちゃんがいるー」
あ、そうださんが白豚ァ!に名前を変更しました。
新井さん「(´・ω・`)やるじゃない(ニコッ」
役満豚さん「大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)リア狂はやめたほうがいいわよ(すっとぼけ)」
破面さん「(´・ω・`)はやくやりましょー?」
ゲームマスター「なんだか表示が蘇生復活ありのままだけど・・・」
パージさん「(´・ω・`)とりあえず昼も8分にしましょ
(´・ω・`)序盤はいいけど後半無言な時間が増えてしまうわ」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)誰か配役一覧はっちくり〜」
でち公さん「いいね」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)やるじゃない」
リア狂さん「(´・ω・`)酷い…」
でち公さん「うーん」
役満豚さん「(´・ω・`)その設定で大丈夫だったはずよ」
ゲームマスター「たぶんこれで大丈夫かな?」
パージさん「(´・ω・`)やるじゃない」
いいよねさん「(´・ω・`)そうね 90〜120分はかかるかも」
ゲームマスター猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
役満豚さん「蘇生が無ければ、蘇生復活は起きないわ」
役満豚さん「リア狂とか吊り不可避なんだよなぁ・・・」
らんボーさん「(´・ω・`)蘇生やめよ?」
ゲームマスター「蘇生復活が設定できない・・・どうすればいいのかな?」
らんさんがリア狂に名前を変更しました。
パージさん「(´・ω・`)」
新井さん「(´・ω・`)部屋立てのときの設定で、猫又あり、復活なし と指定できるはずなの この画面の「行動内容」から設定変更もできるのかもだけど。」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)ポークズトーク?」
役満豚さん「終了まで1時間半は見た方がいいかしら」
リア狂さん「(´・ω・`)リア狂にしたら狂人になれるの?
(´・ω・`)じゃあらんらんリア狂になるー」
らんbutaさん「(´・ω・`)おほーっ」
猫娘さん「あら、いいよねさんのアイコンってルンファの娘かしら?」
本当に田中wwwさん「(´・ω・`)昼8分夜5分とかは?」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)ニャンパスー」
らんボーさん「(´・ω・`)らんらん漫画しか見たことないの」
ゲームマスター「昼は10分で行きます。夜はその半分でガールズトークしてね」
パンさん「悪魔のリドルが気になる」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)長期戦になりそうねー」
マークポークさん「(´・ω・`)初心者さんも居るし解説とか多めにするなら会話時間多いほうがいいものね」
いいよねさん「(´・ω・`)らんらん♪」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)蟲師は神」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
らんボーさん「(´・ω・`)昼8がいいわー」
いいよねさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:28:13)
飛べない豚さん「(´・ω・`)今期アニメについて」
たんぱつさん「(´・ω・`)ちょっとトイレ」
マークポークさん「(´・ω・`)長くて昼10分、夜5〜6分ぐらい?」
役満豚さん「(´・ω・`)ここでもくそげの話するのはいやよ」
破面さん「(´・ω・`)GMがんばれー」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)昼8分くらいかしら」
パージさん「(´・ω・`)30分も何話すのよ」
ゲームマスター「30分は長すぎるわ」
でち公さん「今のうちトイレいってくるか」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)整理してたら間違って送信してしまったわ」
役満豚さん「(´・ω・`)GMは行動内容のプルダウンからルール変更できるはずよ」
俺がガンダムださん
◆占い師
  : 
  : 
◆霊能者
???
◆共有者
 
◆完全グレー 

◆吊り

◆噛み」
ゲームマスター「蘇生なしってどうすればいいのかな?」
にくしみさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:26:09)
ランブターWKさん「(´・ω・`)ああ、猫って埋毒者のことか」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)名前を「リア狂」にすれば狂人になれるわ」
でち公さん「蘇生なんてあったのか」
ラムネさん「(´・ω・`)蘇生ありだとすごい長引きそうね」
本当に田中wwwさん「(´・ω・`)村人を引いた方が幸せになれる」
マークポークさん「(´・ω・`)昼と夜の会話少し長くしておくとか?」
パージさん「(´・ω・`)蘇生はグダるからなくていいと思うわ
(´・ω・`)グダると突然出荷が増えるのよー」
リア狂さん「(´・ω・`)らんらん狂人とかになってみたいの」
新井さん「(´・ω・`)蘇生はないほうがいい気がするわね。ちょっと便利すぎる印象」
らんボーさん「(´・ω・`)蘇生とか怖いわ…」
田中トンストンさん「(´・ω・`)今まで多くて20だったから、会話時間たりなくなりそうね頑張るわ」
飛べない豚さん「(´・ω・`)らんらんもう人外は嫌だよ」
パンさん「生き返ったらバレないの?」
マークポークさん「(´・ω・`)明日のセンバツが楽しみだわ」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)じゃあなしのがよくない?>>蘇生復活」
でち公さん「今回の配役はなんだろね」
らんクルさん「(´・ω・`)しょうが無い子ね。一緒に行ってあげるからオリョールに帰るわよ」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)ぷそしこでTAやるつもりだったのに人狼やると聞いて駆けつけてしまったわ」
でち公さん「よろしくでち」
役満豚さん「(´・ω・`)らんらんはプレイしたことないけど死んだ猫が毎朝ランダムの判定で生き返ることがあるルールだったはずよ」
猫娘さん「突然のエラー!」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)よろしくなのー」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)なんだと!?」
マークポークさん「(´・ω・`)こんばんわー、よろしくなのよー」
でち公さん「きたでち」
飛べない豚さん「(´・ω・`)君はガンダムマイスターにふさわしくはない」
マークポークさん「(´・ω・`)もうその内30人村で全員名前とアイコンと文字色統一してらんらん出荷祭りでもやりたいわ」
でち公さん」が村へやってきました。(14/03/31 00:23:13)
リア狂さん「(´・ω・`)多いのね」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)蘇生復活?」
本当に田中wwwさん「(´・ω・`)人狼は久しぶりにね」
俺がガンダムださん「(((´・∈・`)))」
ゲームマスター「0:30開始ね」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)俺がガンダムだ」
酸素魚雷さん「(´・ω・`)あら25人なのねらんらん♪」
アーイチソさんが俺がガンダムだに名前を変更しました。
らんクルさん「(´・ω・`)らんらん♪」
パージさん「(´・ω・`)25人部屋が一瞬で埋まるとか怖いの」
俺がガンダムださん「(´・∈・`)ちょっと名前変えるわね」
らんクルさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:22:25)
俺がガンダムださん「(´・∈・`)あ、入れたわ」
酸素魚雷さん」が村へやってきました。(14/03/31 00:22:24)
ゲームマスター「それじゃ時間までしばしご歓談を」
らんボーさん「(´・ω・`)麻雀豚さん矢矧のこともよろしくね」
役満豚さん「とりあえず狐あり、猫あり、猫蘇生なしが豚小屋人狼だと基本になっているのかしら」
アーイチソさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:22:02)
ゲームマスター「(´・ω・`)もう浜風堀はつかれたのよ・・・」
ランブターWKさん「(´・ω・`)らんらん♪」
役満豚さん「(´・ω・`)最悪初期設定だけやれば後は見てるだけでも平気よ
(´・ω・`)突然死なんて知らんってGMも多いわ」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)好きな役職になりますように」
新井さん「(´・ω・`)部屋立ておつよー」
ゲームマスター「(´・ω・`)そうね。わかったわー」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)25人なの!?
(´・ω・`)らんらん狐がいるルールですらいっぱいいっぱいなのに」
パージさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:21:20)
リア狂さん「(´・ω・`)らんらん♪」
たんぱつさん「部屋立て乙」
リア狂さんが豚ばら肉の蒲焼に名前を変更しました。
新井さん」が村へやってきました。(14/03/31 00:20:57)
本当に田中wwwさん「(´・ω・`)ほんとに了解ww」
白豚ァ!さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
破面さん「(´・ω・`)25なんて多くて緊張しちゃう」
役満豚さん「(´・ω・`)GMはルールの初期設定、昼の終わりの投票で時間切れ突然死出そうだったら勧告する、再投票操作する
(´・ω・`)こんなところかしら」
パンさん「さすがに三回連続も狂人にならないよね」
あ、そうださん」が村へやってきました。(14/03/31 00:20:42)
本当に田中wwwさん「(´・ω・`)とりあえずがんばる」
らんさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:20:35)
マークポークさん「(´・ω・`)ちょっとWCへ旅立ってくるわ」
たんぱつさん「こんばんはー」
ゲームマスター「(´・ω・`)0:30頃スタートにするわね」
ランブターWKさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:20:07)
たんぱつさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:20:06)
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)GMは寝落ちしてる人に声かけたり 死後の世界でだべるのよ」
マークポークさん「(´・ω・`)よろしくねー」
役満豚さん「(´・ω・`)ここね」
猫娘さん「よろぴくねー」
役満豚さん」が村へやってきました。(14/03/31 00:19:37)
らんbutaさん「(´・ω・`)ここがきな臭い村ね」
ゲームマスター「GMって何すればいいのかしら・・?まぁ適当でいいわよね」
マークポークさん「(´・ω・`)13に居た豚さんはまたよろしくなのよー」
らんbutaさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:19:16)
田中さんが猫娘に名前を変更しました。
本当に田中wwwさん「(´・ω・`)仮面付け忘れてホントごめんw」
破面さん「(´・ω・`)よろしくねー」
らんボーさん「(´・ω・`)多い方が面白そうだわ」
飛べない豚さん「(´・ω・`)田中ァ」
田中トンストンさん「(´・ω・`)おっはー」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)20人でGM不要でもよかったかもしれないわ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
パンさん「おk>GM」
田中さん」が村へやってきました。(14/03/31 00:18:32)
田中トンストンさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:18:30)
破面さん」が村へやってきました。(14/03/31 00:18:27)
本当に田中wwwさん「よろしく」
ラムネさん「(´・ω・`)ここが新しい豚小屋村ね」
本当に田中wwwさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:18:12)
飛べない豚さん「(´・ω・`)よしなに」
マークポークさん「(´・ω・`)らんらん・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)人数適当だけどいいかしら・・?」
ラムネさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:17:52)
マークポークさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:17:48)
飛べない豚さん」が村へやってきました。(14/03/31 00:17:47)
らんボーさん「(´・ω・`)らんらん」
豚ばら肉の蒲焼さん「(´・ω・`)おほーっ!」
パンさん「よろしくおねがいします」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/03/31 00:17:29)
らんボーさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:17:27)
パンさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:17:26)
戻る