過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
マスカレード
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒゲ
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(生存中)
 
 
シオン
sion
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[狂 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
三階
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[人 狼]
(生存中)
 
 
春眠
◆xJF/IJ2e0E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
固くなった豆
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
高層マンション
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラックほむら
◆3Ow6J1TIf6
[占い師]
(死 亡)
 
 
チェリー
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
沫若に
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さくひま!
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼル
山儀 ◆2PQTo75CTM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイトフィーバー
テスト
[村 人]
(生存中)
 
 
マーズ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もう一戦ふつう村 〜 137848番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
固くなった豆さん「てことでお疲れ様べす
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
固くなった豆さん「11だと、霊狂と考えてもまだグレに狼がいる計算だし、狩人が出たら出たで余裕が出来る状況だから、別にそれはいいと思う」
マーズさん「見事に3ぶんのいち、いちいや4分の一で唯一負ける手順を踏んだということで
すいませんでしたー
ではでは眠いので寝ます。さらばじゃー」
固くなった豆さん「11人でグレ吊った、まあそれはいいと思う。外したけれど、まあいいと思う
でも、9人で吊らないのはあかんし、7で吊らないのはもっとあかん
そんだけさね」
マーズさん「7人でニャンパスつりあったな、そっちはあったなぁ
11人で吊るのはあんまりしっくりこないが。」
固くなった豆さん「ってことです」
固くなった豆さん「ほぼ狂、狼もちょっとある、でも激薄で真
そんなにゃんすかを放っておいてグレつりましょーとか、ちょっとちんこすぎる」
マーズさん「ま、狩人吊り殺し、村人釣ってたら勝てないわな
また精進しますー」
固くなった豆さん「先んじて狼を吊るってのも、俺はいいと思うけれど、今回だと自分でも言ってたろ、にゃんすか狼もある、って」
固くなった豆さん「そゆこと」
固くなった豆さん「その結果振り回されて村負けとか阿呆の極地やんけ>マーズ」
マーズさん「まぁ真かも、って話は突き詰めるとどの役職においても基本一緒だから
意味のない議論だな」
固くなった豆さん「最初から霊0でにゃんすかが出てきた、というのなら、なるほど確かににゃんすか真で動くのも悪くないと思うけどね」
ブラックほむらさん「だから霊能狂人認定で先に狼全吊り進行は間違いじゃない。
俺が○圧迫しようと思ってヒゲと3階を避けたのが悪かった」
マーズさん「形式上はあるじゃねぇかよ0.000000001%くらいは^^
しかも偽でも狼じゃない可能性が高い。
銃殺も出てっし、狼つり狙うのが悪いとは思えない」
固くなった豆さん「というかそもそも、そんなこといったら真かも真かもなんて、高層だって同じだし、もっと言えば春眠真が一番あるだろ」
ブラックほむらさん「それは相方が言ってたな>豆」
マーズさん「そうやな 高層がチェリー投票はあったな」
固くなった豆さん「ま、ないよ、真は」
固くなった豆さん「チェリー●で高層はチェリーチェリーチェリー投票、な」
マーズさん「◆ブラックほむらさん 「でも狂人だから先に狼全吊りしようって進行が悪いわけじゃない」
そうやねんなー 先に狼つりきり考えたんだけど、狩人を吊り殺し
村人を指定で吊りまくるふがいない結果になっちゃったよ
すまん>占いさん」
固くなった豆さん「ただ、これは俺も言いそびれたから悪いんだが」
ブラックほむらさん「俺はにゃんぱす7人の時に吊ると思ってた」
固くなった豆さん「真の可能性とかハッハワロスwwwwwwww」
マーズさん「霊脳は真の可能性がある以上、グレに確実に存在する狼吊りを狙う方が効率がいいと思うんだけど、違うの?
にゃんぱす狼まであると考えるなら挙動含めてにゃんすか吊りってんなら
わかるけど。
真狂っぽいけど11人でにゃんすか吊りってのはどうも腑に落ちないね。
まぁこんだけ信頼差があった村だからというのはおいといてだ。」
固くなった豆さん「にゃんすかが狼なら、迷いなく●を打ってくる
でも狂人はそうじゃない
狂人にすれば、○を出してほむら吊らせて翌日狂CO、これでも十分なんだ」
ブラックほむらさん「チェリー吊った日に豆指定しとけば良かっただけだよ」
ブラックほむらさん「でも狂人だから先に狼全吊りしようって進行が悪いわけじゃない」
マーズさん「村人指定するくらいなら霊脳つってた方がマシ!
というご意見はまったくもってそのとおりだと思う。
結果それでまけてっし。」
固くなった豆さん「だが、相手は死んでもいいと思ってるのだから、その認識は的外れなのだ」
固くなった豆さん「自分が生き残ることが前提の相手なら、偽でも●を出すというその認識は正しい」
マーズさん「してもいいだけでするとは限らないじゃん
狂人かもしれんけど真かもしれないんだから、放置するのもアリなんじゃねぇの?
狂人か真かはわからんけど グレに狼がいることは確定なんだから
絶対ににゃんぱすから吊らないとダメとかはないと思うけど。

まぁその指定を村人しかしてない時点でこれはBJ確定だけどね」
固くなった豆さん「ほむらってか高層ねw>にゃんすか」
固くなった豆さん「なので引っ掻き回すのが最善だし、君がそういう風に思えば「あれこれもしかして高層真だった?」という思考に揺らぐ可能性もあるわけよ」
にゃんすかさん「霊結果ほむら○用意してたっす」
固くなった豆さん「しかも高層真なら3残りが十分期待できる場面だしな」
マーズさん「高層○ってしたら ナイト狼確定になって敵が増えるだけじゃん
どうみてもほむら生きてても●うつだろ。いやでも7人だから
結局一人ぶれたら負けの場面だったのか。」
固くなった豆さん「してもいいんだよ、狂人だから」
マーズさん「高層○とかしたら偽COと同義じゃん、
んなことしないっしょ>硬くなったさん」
マーズさん「間に合うよ、もちろん。>さきひまさん
だが俺としてそのまえに狼吊りきってしまうのも手だとは思った、
どっちにしろにゃんぱす非狼きめうちしてんだから。」
固くなった豆さん「そういう場面なんだわ」
固くなった豆さん「ばかねえ>まーず
にゃんすか偽でほむらが生きてたら、あそこは○を打ってくる」
さくひま!さん「高層マンションさん吊りの日はにゃんすかさん吊りで間に合うと思うんですがどうですかね?」
チェリーさん「おつかれさま」
固くなった豆さん「そういう理由で吊る場面かどうか
これ大事な」
マーズさん「マスカレードさん 「ナイトフィーバーさん、怪しかったんだよね。不穏と言っておきながら
狂欠けと言ってみたり。一貫性がない」→まったくそうはみえなかった。

◆固くなった豆さん 「にゃんすかが破綻しないように結果を書き換えたともとれるがねえ」→にゃんすかが真でも偽でも結果はどうみても●だろ
と思った。
まぁとりあえず今回の負けの理由は責任は多分に俺にあるな。
まだまだだ、すまんかったのぉ。村の衆。」
固くなった豆さん「てかまーなんだ、あれだ」
固くなった豆さん「ないないwwwwwwないwwwwww>にゃんすか」
にゃんすかさん「にゃんすかさんがあまりに真霊能過ぎたんすよね」
ブラックほむらさん「このときににゃんすか指定入ったら狩人吊られなかったとか結果論」
三階さん「総合すると僕があまりにも白かったせいってことでいいかな?いやーゴメンね」
固くなった豆さん「あそこで我を通さなかったら、にゃんすかが吊れて平和な村になってたはずだ」
ブラックほむらさん◆ブラックほむらさん 「にゃんすかさんノイズだから指定してください>共有」
固くなった豆さん「まあ、にゃんすか人外とわかってて投票しなかった俺が悪いよ
ヒゲを優先して吊る方がいい、いやむしろ吊らねばと思った俺が悪いんだ」
チェリーさん「占い決め打ちじゃなくてにゃんすか吊らずの
マスカレ指定、豆指定の話だよ」
マーズさん「確かに>チェリー
当てられないのは申し訳なかった
指定して当てられないのは責任があるね」
にゃんすかさん「吊られてもPPでもどっちでもよかったっす
かまれだけもったいないっすから狼CO入れて投票先だけはっきりさせておいたっすよ」
高層マンションさん「もっとしっかりやるべきだったな。
追っかけ宣言しておけばよかった」
マーズさん「先延ばしもクソも決め打ってんだから関係ない
まぁ共有が決めうつの自体がクソというならそれはクソかもしれんがな」
ヒゲさん「にゃんすかさんの出方があまりにアレだったので
結果騙り真霊の疑惑が最後まで抜けませんでしたので吊らせていただきました」
ナイトフィーバーさん「さすがに笑った
おしかったなぁ」
チェリーさん「そこで当てられないなら、自分で決めないで
にゃんすか吊りで先延ばして村人に任せろっつー話」
春眠さん「マスカレードが吊りたくて吊りたくて吊りたくて仕方なかったんだろ」
さくひま!さん「お疲れ様でした」
三階さん「(ゝω・)」
にゃんすかさん「お疲れ様でしたっす」
高層マンションさん「狂人ありがとう。
ふがいない狼で申し訳ない」
マーズさん「見事に村しか指定しなかったなぁ ごめん」
春眠さん「おつかれ」
ブラックほむらさん「おつかれさまでした」
固くなった豆さん「おつかれんじゃい」
マスカレードさん「おつ。」
高層マンションさん「お疲れ様です」
にゃんすかさん「わーいっす!」
ナイトフィーバーさん「これはwwwwwwwwwwwww」
ヒゲさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/31 01:40:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
にゃんすかさん4 票投票先 → ナイトフィーバーさん
三階さん0 票投票先 → にゃんすかさん
ナイトフィーバーさん1 票投票先 → にゃんすかさん
さくひま!さん0 票投票先 → にゃんすかさん
ヒゲさん0 票投票先 → にゃんすかさん
マーズさん「この場合、奇数で残そうがどうしようが
先に狼吊れれば問題ないので、マスカレード→硬くなった豆の指定が
unksだったのは事実だね
申し訳ない」
ナイトフィーバーさん「明日続いたらしらね
おれころせ」
固くなった豆さん「11の時点でにゃんすか吊っておきゃあいい
んで7で高層吊ればよろし
こういう決め打ちやすい村は、決め打ちをあとに伸ばした方が楽」
ヒゲさん「あい それで」
チェリーさん「それが変わる」
にゃんすかさん「生きててくれるの期待してたんすけどねー」
さくひま!さん「らしいです」
チェリーさん「にゃんすか先吊らないと豆が真面目にやってくれない」
さくひま!さん「じゃあにゃんすか吊ります」
三階さん「はい」
三階さん「俺的にはもちろんヒゲで」
マスカレードさん「というか、残してどうするのかって話かと>マーズさん」
さくひま!さん「まーにゃんすか真のケースなら確かに無駄吊りになるがもう人外COしちゃってるし」
ナイトフィーバーさんにゃんすか吊りますか
にゃんすかさん「このまま吊られずに行けるかと思ったんすけどね
無理そうっすから狂人さんの有無を確認だけさせてもらったっすよ」
マーズさん「そうか?にゃんすか先吊りで何が変わる?」
ブラックほむらさん「無謀の旦那楽しすぎ、楽していいのは真占いだけだよwww」
ナイトフィーバーさん「やれやれ」
固くなった豆さん「だが進行が糞、これはアウト」
三階さん「いやねーだろ!銃殺の日に狼が自殺するか!」
にゃんすかさん「いないならお仲間がんばってっす
ナイトフィーバーに投票しておくっすよ」
高層マンションさん「さすがに占い理由さぼりすぎた」
固くなった豆さん「村認定なんざ別にどうでもいい
その選択を間違える、それはしゃーない」
さくひま!さん「別ににゃんすか→最終日2卓でもいいけどというかそっちの方が情報出るんだけどどう思う?>ナイトフィーバーさん」
ヒゲさん「ほらもうにゃんすかさん吊っとけ」
三階さん「あ、はい」
春眠さん「にゃんすかを吊りに行った三階と豆よりヒゲを吊りたいというのがわからん」
ナイトフィーバーさん「ついに頭がいったか・・・・・・・」
にゃんすかさん狼COっす
マーズさん「むしろ硬くなったを村認定しなきゃならんかったのにすまんかったのぉ」
ブラックほむらさん「はい、でも今回の無謀は無謀すぎだと思いましたw」
ヒゲさん「三階さん狼って事だろうけど
時間稼ぎというかログ漁りの時間稼ぎににゃんすかさんから吊りたい
正直今日の投票に人外濃厚の票が混じるのは嫌」
チェリーさん「狂人吊らず狩人吊ったのも共有 マスカレード豆と負け吊り指定も共有」
三階さん「何を言ってるんだお前は」
にゃんすかさん「いるならPPで終わりっすけど、いないなら明日2択っす」
ナイトフィーバーさん「にゃんすかさん 「狂人さんいるっすか?」
なにそれ怖い」
固くなった豆さん「ナイト残すのはまあいいとして、にゃんすか残しがいみわからん」
にゃんすかさん狂人さんいるっすか?
にゃんすかさん「まあそうなるっすよね」
さくひま!さん「じゃあそこ噛むならヒゲさん吊ろうか、ど思う?」
高層マンションさん「てかまた占いだったんですね>ブラックほむら」
三階さん「と、言いたいのは山々だけどまぁにゃんすか吊りたいだろうね」
ナイトフィーバーさん「さて、意思を受け継いでひげ吊りますかね」
さくひま!さん「おはようございます」
ヒゲさん「固くなった豆さんで自信はあった」
三階さん「ヒゲ吊れば終わりでござるよ皆の衆 どうかな」
にゃんすかさん「ちょりっす」
ヒゲさん「おはよ」
固くなった豆さん「そういう理由で吊る場面じゃないって話なのにね」
マーズさん「PPかまいったな」
ナイトフィーバーさん「おはよんさま」
7日目の朝となりました。(14/03/31 01:34:56)
マーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーズさんを狙います。 >>> 三階 <<<
固くなった豆さん「お前らどうせ吊れないで吊られたからねえ」
春眠さん「共有噛むならさくひま噛みだな」
固くなった豆さん「あそびまくったからごめんな>ぶらっくほむら」
マスカレードさん「仕方ない負けと言い切れないから困る」
チェリーさん「3日目の投票がわるい」
三階さんの遠吠え「オッケー?俺が噛むね」
ヒゲさんの遠吠え「あいよ」
高層マンションさん「狩人吊れたのが大きいな」
三階さんの遠吠え「一応票合わせ決めておくか 吊られそうになったほうがギリで指定ね」
ブラックほむらさん「つか占いたいところが票もらいすぎだったんだよね」
さくひま!さんの独り言「俺が残されたらヒゲ吊るか」
マスカレードさん「にゃんすかさん釣りで、どう考えてもよかったと俺的に。」
ブラックほむらさん「ヒゲで冒険怖いなら狂人だと思ってるところ吊ればよかったのに」
ヒゲさんの遠吠え「ナイトフィーバー噛みでもいいし 詳細は任せる」
三階さんの遠吠え「PP童貞だからついテンション上がっちゃった」
マーズさんの会話「3回もあるんだよなぁ」
固くなった豆さん「3日目にヒゲが吊れてればよかったね
まあ言っても仕方ないけれど」
春眠さん「マーズの中では三階を村で決め打ちだろ」
三階さんの遠吠え「とりあえず共有噛むか そうしよう 霊能吊ればそれでいいわけだしな」
マーズさんの会話「ヒゲいくか」
ヒゲさんの遠吠え「やる? 任せるけど」
固くなった豆さん「というよりも、なんでLWだとおもえるんだろうね?」
高層マンションさん「俺もPPに加わりたかった。俺PPしたことないからな」
三階さんの遠吠え「にゃんすか狂だよね?もう信じちゃうよ僕」
マスカレードさん「ごめんね。>ブラックほむらさん
にゃんすかさんに投票できなかったのは、素直に俺のせい。なんで投票できんかったんやろ」
ヒゲさんの遠吠え「霊が本当に狂ならPPいけるけど
あまり信じてないんで共有噛んで霊能吊りたい」
固くなった豆さん「まーいーけどね」
三階さんの遠吠え「ひょーウルトラCきたで」
マーズさんの会話「はずしたか」
固くなった豆さん「おやまあ」
6日目の夜となりました。(14/03/31 01:31:21)
固くなった豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
にゃんすかさん0 票投票先 → 固くなった豆さん
マーズさん0 票投票先 → 固くなった豆さん
三階さん1 票投票先 → 固くなった豆さん
ナイトフィーバーさん0 票投票先 → 固くなった豆さん
さくひま!さん0 票投票先 → 三階さん
固くなった豆さん5 票投票先 → ヒゲさん
ヒゲさん1 票投票先 → 固くなった豆さん
ブラックほむらさん「7人のときににゃんすか吊りって言ったのになぁ」
チェリーさん「相変わらず」
チェリーさん「にゃんすか三階まで吊って最終日は堅いんだから
ここで自分で決めようとして負けるんなら共有責任だな」
高層マンションさん「狂人のおかげで何とかなった。
狂人に頼らなきゃいけないのは狼失格ですわ」
ブラックほむらさん「がんばったのになぁ。おつかれさまでした」
マスカレードさん「ありえねえ、、、」
チェリーさん「2_ぐらい見直したかと思ったらこれだよ」
ナイトフィーバーさん「不穏(二回目)」
マーズさんひげは 明日
残したらまけるやつから吊る
お前らはどうせ俺がかまれたら 硬くなったをつらない

よって硬くなった吊り  ばいばい
ブラックほむらさん「負けたか」
三階さん「どないやねん!」
さくひま!さん「そこよも三階吊りたいんだけどwwwwwww」
固くなった豆さん「さすがに明日いきなりPPもなかろうしな」
マスカレードさん「うそぉ」
にゃんすかさん「どこ吊りでも足りてるっすからね」
チェリーさん「ああやっぱりだめかこれ」
高層マンションさん「勝った」
ヒゲさん「正直理解できん進行で指定しまくりだったんで
参加した意義を感じない」
固くなった豆さん「はいよ」
マーズさんんじゃ やはりひげを残そう 硬くなった豆吊り
マスカレードさん「う〜んマネできない。」
ナイトフィーバーさん「ひげ吊りは了解」
三階さん「あ、マジ?さすが共有一生ついていきます」
チェリーさん「ああ三階は当然吊れると踏んでのヒゲから吊りもまたいい吊り順」
三階さん「もちろん俺を吊らなければ確実に勝てるぞ どう思う」
固くなった豆さん「にゃんすかが破綻しないように結果を書き換えたともとれるがねえ」
さくひま!さん「だけど僕はにゃんすかに投票します」
ヒゲさん「CO無いよ」
にゃんすかさん「にゃんすかさん真だから安心していいっすよ」
マーズさんんじゃ ヒゲから吊り
さくひま!さん「奇数だからいい加減にゃんすか吊れや」
ナイトフィーバーさん「にゃんすか狼じゃなきゃいい話>にゃんすか」
さくひま!さん「にゃんすかが言うのか」
ヒゲさん「にゃんすかさんどうするよコレ
狼は固くなった豆さんだと思うが」
マーズさん「にゃんすかが真なら当然終了
にゃんすかが狼のパターンもあり

まぁいいや ヒゲと硬くなったが狼ならおめでとう PP」
三階さん「残りヒゲと豆でしょ?いけるいける」
さくひま!さん「にゃんすか含めればグレ4だろうが」
固くなった豆さん「なにいってんだ?>ヒゲ」
にゃんすかさん「グレ3っすから詰みっぽくないっすか?」
チェリーさん「その前ににゃんすか即吊りしとけよってのはまた別だけど」
ヒゲさん「ナイトフィーバーさんは吊らんよもう」
固くなった豆さん「ヒゲだと思うがねえ」
固くなった豆さん「予想してない噛みだねえ」
チェリーさん「にゃんすか吊って7人で互いに3残りある状況で
共有噛まれて決め打ちじゃあけっこう危ないから
昨日決め打ち吊りするのは正解だと思う」
マーズさん「まぁ3回狼なんてスケスケなんだけど」
さくひま!さん「にゃんすか吊りから入れば占い噛まれずにすんだかもね^^」
三階さん「いやーしかし共有噛み→チャレンジか そういうのもあるのか」
マーズさん3回吊り
ヒゲさん「ブラックほむらさん真で良しか」
マーズさん「何がしたいんだろ」
三階さん「殺せよ!」
ブラックほむらさん「おつかれさま」
ナイトフィーバーさん「狩人いないのかい」
三階さん「はい!」
ヒゲさん「おはよ」
にゃんすかさん「高層マンション●っす」
固くなった豆さん「おはよぉー」
ナイトフィーバーさん「おはよう
俺視点グレーが三階・ひげ・豆の三名。
順調に行けば勝てると思うが、にゃんすかをどうするかが問題かな?
共有の言ってたとおりに残り7人なので安全策で今日吊りますか
そしてアイコン勢が生き残ってることはうれしい」
6日目の朝となりました。(14/03/31 01:24:29)
ブラックほむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックほむらさんを狙います。 >>> 三階 <<<
チェリーさん「豆以外ほとんど決めてるように見えたけど」
固くなった豆さんの独り言「で、さくあたりかまれてー」
高層マンションさん「こういう時だけ無駄に共有が頑張るんだよな」
春眠さん「決め打ってんのはマーズだけだろ」
三階さんの遠吠え「それしかないか・・・」
マーズさんの会話「狼→狐の神囲いで ブラックホムラがグレをかみ合わせねぇ、ないね」
ヒゲさんの遠吠え「あと3吊り 吊り増えなきゃね」
ヒゲさんの遠吠え「だからだよ」
固くなった豆さんの独り言「ので、高層視点ではナイトとほむらで終わる、と」
三階さんの遠吠え「いやにゃんすか多分吊ると思うんだよね」
さくひま!さんの独り言「グレ詰めるの意味がおかしかったっていうかにゃんすかがグレに入ってた」
ブラックほむらさんの独り言「やっぱり昨日三階占えばよかったかな?
まぁ○圧迫しようと思ったんだけど」
三階さんの遠吠え「 」
ヒゲさんの遠吠え「噛めたら固くなった豆さんさえ吊れれば勝ちかな」
固くなった豆さんの独り言「さく狼ならこの票はちょっとない」
三階さんの遠吠え「冷静に投票見られるともう負けしかないのでここは賢い奴を殺すしかない」
マスカレードさん「おつ。」
三階さんの遠吠え「 」
ブラックほむらさんの独り言「三階さん狼でした」
高層マンションさん「まぁ何とかなるな」
三階さんの遠吠え「 」
三階さんの遠吠え「とりあえずさ!ほむら噛むしかないよね」
三階さんを占います。 >>> ブラックほむら <<<
固くなった豆さんの独り言「なんで決め打つしかない状況にしちゃいますかねー」
高層マンションさん「お疲れ様です」
さくひま!さんの独り言「にゃんすか吊りでブラックほむら視点2人外ケアできるのに」
ヒゲさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/03/31 01:20:24)
高層マンションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にゃんすかさん3 票投票先 → 高層マンションさん
マーズさん0 票投票先 → 高層マンションさん
三階さん0 票投票先 → にゃんすかさん
ブラックほむらさん0 票投票先 → 高層マンションさん
ナイトフィーバーさん1 票投票先 → 高層マンションさん
さくひま!さん0 票投票先 → にゃんすかさん
固くなった豆さん0 票投票先 → にゃんすかさん
ヒゲさん0 票投票先 → 高層マンションさん
高層マンションさん5 票投票先 → ナイトフィーバーさん
三階さん「いやそれはあなた・・・」
マーズさん「あの時点でグレをかみ合わせる 理由がほむらにあんのか?
いやないね」
固くなった豆さん「あほらしい」
高層マンションさん「もう知らん」
固くなった豆さん全露出だから吊る、ってばめんじゃねーよ
さくひま!さん「まーなんでもいいさ、おやすみなさい」
ヒゲさん「指定ばっかりだと誘導に力入らんのは確か」
にゃんすかさん「高層さん吊っても両視点追えるっすからね」
ナイトフィーバーさん「決め打てばかちげー」
三階さん「マンション狼なら破綻してでも〇噛むか、さもなきゃチャレンジの二択だと思うんだけどな
〇引かれたら詰みまで一直線だし」
マーズさんとりあえず 高層吊り  高層視点全露出の可能性も充分 もういらん
ブラックほむらさん「まぁ狩人がいれば勝てるよ>さくひまさん」
高層マンションさん「俺は追っかけやってるからな」
固くなった豆さん「もうごろごろしてよ、しらん」
チェリーさん「真の理由がかなりよかったからあれで信用勝負通すのはけっこう相手を選ぶ」
さくひま!さん「高層マンションの挙動が怪しすぎるから高層マンション切っていいけどせめてグレ詰めてあげようよ!」
ヒゲさん「今日共有噛んでるあたりを見ても信頼勝負目だよなこれ」
マーズさん「狼→狐で連続神囲いしてるくせに 理由が「おっかけ継続」だけで
信用されると思ってんのか?>高層マンションさん」
三階さん「よし!ならほむら俺占えよ!そしたら信じてもいいぞ!」
にゃんすかさん「名前間違えられていたっすか?><」
ナイトフィーバーさん「◆三階さん 「狩人噛めてないからと考えるにしても噛むのはナイトフィーバーだと思うけど」
俺かんだら、マンションが破綻して狼やばいんじゃね」
高層マンションさん「あり得ないです」
マーズさん「にゃんすかだったwww」
ブラックほむらさん「俺も妥協して三階とか言ったけど対抗吊りには感謝」
マーズさんどうしても 高層マンションつりたくないやつは ニャンパス入れてもいいぞ
さん「マーズの大文字に全てが詰まってる」
ヒゲさん「にゃんぱす?」
三階さん「狩人噛めてないからと考えるにしても噛むのはナイトフィーバーだと思うけど」
にゃんすかさん「ニャンパスってにゃんすか?」
高層マンションさん「あーもうこれは無理だわ。
共有がこれじゃ無理」
ナイトフィーバーさん「マーずの意見には激しく賛同」
固くなった豆さん「しらん、俺はにゃんすか吊る」
ブラックほむらさん「共有感動した。ありがとう」
固くなった豆さん「ばかみたいな占い決め打ちだった」
三階さん「ほむら真でここ共有噛むの変じゃね いや伏線張るわけじゃないけどさ」
チェリーさん「にゃんぱすー」
さくひま!さん「にゃんぱす〜」
ヒゲさん「マスカレードさんで吊れてるとは思う」
固くなった豆さん「そうか?>三階」
ブラックほむらさん「占い決め打ってくれるなら三階さん吊ってほしいです>マーズ」
マーズさん今日ニャンパスつると 明日俺かまれてブレル可能性あるから

今日高層マンション吊りね
さくひま!さん「おはようこ」
ナイトフィーバーさん「んー黒でないか」
固くなった豆さん「最悪を想定するならば、間違いなく、今日、にゃんすか吊り」
三階さん「共有噛まれたのは予想外」
マーズさん「おう俺のこしか ラッキー」
さん「おつかれ」
ヒゲさん「おはよ」
ブラックほむらさん理由

○増やし
どうせ三階さんで囲ってると思うからグレ占って○増やす
村くさくない発言もあったけどチェリー●ならここは村でしょう

にゃんすか真かどうかわからないが
高層マンションさん◆ヒゲ
「春眠さんの出方がうさん臭いみたいな事は言ったが
にゃんすかさんの出方はそれ以上にうさん臭い もう何だこれレベル」
やたらと霊能を気にしているところ。
それよりグレー見ておいたほうが良かったのではないですかね
マスカレードさん「おつ。」
固くなった豆さん「おはよぉー」
ブラックほむらさん「占いCO さくひま!さん○です」
ナイトフィーバーさん「春狂・にゃんすか真
つまり占い真狼で俺は考えているのでグレーには一匹でしょうか。
ブラックは確定白つくりで三階占うのもありですかね。
このまま圧迫できたらいいな、と。」
にゃんすかさん「マスカレードさん○っすよ」
高層マンションさん「占いCO ヒゲ○」
5日目の朝となりました。(14/03/31 01:13:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 高層マンション <<<
春眠さん「遅い霊能は偽決め打ち、対抗ありで潜伏した霊能は許容()」
マスカレードさん「まあ、会話見てる分だと、占いが必要なさそうですけどね。」
三階さんの遠吠え「いや詰むか」
マーズさんの会話「どうせ3回●だろ  ヒゲに●でもいいけど」
三階さんの遠吠え「〇引かれてもギリ詰まないけど チャレンジするなら今夜」
さんの会話「ほむら噛まないならラッキーなもんだ」
マーズさんの会話「普通に考えて 狼囲い→狐囲いってのが奇跡だからねぇよって
ことでいいだろ」
ブラックほむらさんの独り言「3階で囲ってるんでしょ?」
ヒゲさんの遠吠え「でも噛めない」
高層マンションさんの遠吠え「だからぎりぎりまでPPはやらないで行こう」
さくひま!さんの独り言「問題は昨日どこ噛んだかなんだろうけど」
さんの会話「にゃんすか吊りで決め打ち伸ばすふりする手もある」
三階さんの遠吠え「そ、そう・・・?」
マーズさんの会話「さすがに グレに狼2いたらそろそろあてれるだろ」
三階さんの遠吠え「ヒゲ 三階 豆 さくひま 」
チェリーさん「共有は昨夜から真寄りだからたぶん問題無い」
ヒゲさんの遠吠え「結果騙りの真霊ありえるね」
さくひま!さんを占います。 >>> ブラックほむら <<<
マーズさんの会話「にゃんすかつってもいいけど」
三階さんの遠吠え「ありえるか?いやゼロとは言わないけど
小数点以下ぐらいだと思うぞ」
マーズさんの会話「んじゃ明日高層マンション吊ろうぜ」
三階さんの遠吠え「これは明日三階●出る流れだな」
さんの会話「明日ほむらから●なければ高層マンション吊らないと最悪PP」
高層マンションさんの遠吠え「あれ狂人の可能性もあるが狂アピしてる真霊能もあり得る」
マーズさんの会話「にゃんすか狂人ぽいな
チェリー●がないか」
マスカレードさん「大丈夫かなこれ」
固くなった豆さんの独り言「でもね、にゃんすかは明日吊るべきなのよー」
マスカレードさん「おつ。」
4日目の夜となりました。(14/03/31 01:08:56)
マスカレードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にゃんすかさん1 票投票先 → マスカレードさん
マーズさん0 票投票先 → マスカレードさん
マスカレードさん9 票投票先 → にゃんすかさん
三階さん0 票投票先 → マスカレードさん
ブラックほむらさん0 票投票先 → マスカレードさん
ナイトフィーバーさん1 票投票先 → マスカレードさん
さくひま!さん0 票投票先 → マスカレードさん
さん0 票投票先 → マスカレードさん
固くなった豆さん0 票投票先 → マスカレードさん
ヒゲさん0 票投票先 → マスカレードさん
高層マンションさん0 票投票先 → ナイトフィーバーさん
沫若にさん「GM村たておつ」
チェリーさん「おやすみ」
沫若にさん「おつかれ」
沫若にさん「ねよ」
沫若にさん「んだよこれふざけんなよ」
沫若にさん「奇数で狩人居ないから引き分けもほぼほぼないと」
固くなった豆さん「てかなんでおれじゃないんだろか」
マスカレードさん「まあ、勝たせてくれたらそれでいいけどさー。」
ナイトフィーバーさん「マスカレー吊りで様子見したいです」
ブラックほむらさんにゃんすか吊りは7人のとき>ヒゲ
固くなった豆さん「といっているうちにまーずもおなじかんかくだったよーでー」
三階さん「この先GJ出れば偶数になるわけですしね」
さくひま!さん「にゃんすかなんてどうせ狂人だろうけど初日に出なかったのが論外な訳で
別に高層マンション視点●先を潰す根拠ならパンダ吊ってもいいんじゃねーかなって思う。にゃんすか吊りでもいいけど。」
マーズさん「俺と七が両方いたら 未来永劫つらねぇよ」
ヒゲさん「にゃんすかさん吊らないのはありえないと思うんだが」
さん「高層マンションが投票してるチェリーが●ってことはないんじゃないか」
ブラックほむらさんだから銃殺したときにために追っかけ占いの○噛みができるってことでしょ?>マスカレードさん
固くなった豆さん「なお、にゃんすかが真だとすると、ほぼ高層視点ではぜんろしゅつとなりますー」
マーズさん「いいからブラックほむら護衛しておけ」
三階さん「まぁマスカレードがCOないならそれでいいかという説もあるね」
高層マンションさん「いつ吊るつもりなんだか」
にゃんすかさん「●吊り推してたのはそういうことなんすよ」
マスカレードさん「パンダ釣る釣らないは別に、この霊能信じるとか、おろかすぎでしょ>マーズさん

昨日の時点で出てれば、狂噛みだって村に伝えられたわけで。」
ナイトフィーバーさん「春狂・にゃんすか真の可能性あると思う」
マーズさん「どうせ 春眠狂人なんだから ほっとけ
それより 高層がどこに●だすか考えとけ」
チェリーさん「票貰いたかったらもっと必死そうにした方がいいよ」
ブラックほむらさん「俺もにゃんすか吊りたいけど居間はグレ狭めてくれるってことで吊らないという理由がわかる」
にゃんすかさん「狂人さんの場所も村視点判明したわけっすから、最低限の仕事はしたっす
呪殺ならいっそうにゃんすかさん不要っすね・・
占いは真狼っすよ」
ナイトフィーバーさん「狐いないのでのんびりいきましょう」
マスカレードさん「すいません、逆だと思います。>七さん
対抗の○占うって方針だと昨日言ってたじゃないですか。>ナイトフィーバーさん」
マーズさんパンダはつらねぇ、以上だ
春眠さん「なるほどな」
沫若にさん「多少票もらえるとおもったのになぁだっりいなあ」
ヒゲさん「春眠さんの出方がうさん臭いみたいな事は言ったが
にゃんすかさんの出方はそれ以上にうさん臭い もう何だこれレベル」
ナイトフィーバーさん「◆さくひま!さん 「いやそこよりも高層マンションのパンダ吊ろうよ」
なんでやねん」
マーズさん「にゃんすかが狼でこのCOする意味考えろ、まずないだろ」
ブラックほむらさん「共有様へ○狙い継続のほうがいいでしょうか?」
三階さん「狂置きだとしても奇数だぜ」
高層マンションさん「パンダ吊れよ。」
固くなった豆さん「ちょっとマジレスすると、ここでにゃんすかを放置する理由がまったくわからない」
さくひま!さん「いやそこよりも高層マンションのパンダ吊ろうよ」
三階さん「にゃんすか吊りで良くない?まさかこいつ信じないだろ?」
沫若にさん「んな村アピしてねえのに何でグレラン0票なのか」
チェリーさん「吊り逃れたから狩人狙いでの噛み回避ってだけ」
マスカレードさん「てか、このにゃんすかさん釣らないとかありえないんですけど。」
さん「どうみても高層マンションさんが狼だからブラックほむら護衛しておいて」
マーズさん「別ににゃんすかつらなくていい」
ナイトフィーバーさん「おい!占い理由の差でどっちが真かすぐわかるやろ」
マスカレードさんえ、俺です?COないけど。
固くなった豆さん「割とその結果は信じないでもないですけれどねー」
チェリーさん「真狼でにゃんすか狂人ね、ってだけだよね」
さくひま!さん「よしよし、本当によくやった。ブラックほむらの占い先と高層マンションの行動から両偽まで推測してたからこの銃殺はかなり助かる。」
ブラックほむらさん「速度は負けたけど理由の速度では勝てたはず」
にゃんすかさん「狼吊れるまで潜ってようと思ったんすけど、結果的には狼@2を伝えられたからよかったっす」
春眠さん「無駄CO」
高層マンションさん「狐占ったか」
マーズさんじゃあ マスカレード吊り
ゼルさん「おつかれさま」
固くなった豆さん「じゃにゃんすかさんにさよならさよならさよならーああーもーすぐーそとーはーしろーいーふゆー」
ヒゲさん「にゃんすかがひどい」
三階さん「引き続き追っかけって昨日あなたそんなこと言ってなかったやないですか」
マスカレードさん「いくら何でもそりゃねえだろよw>にゃんすかさん」
沫若にさん「だめじゃん」
さん「おはよう」
さくひま!さん「おはようございます」
ヒゲさん「占い真はいる と」
マスカレードさん「とりあえず真占いがいた。よかったよかった」
ナイトフィーバーさん「銃殺きたねー」
ブラックほむらさん「よし銃殺できた」
にゃんすかさん潜伏霊能CO シオン○チェリー●
高層マンションさん引き続き追っかけ占い。
固くなった豆さん「もぉーしんーしたぁー」
ブラックほむらさん「理由

占いたいところ
固くなった豆さん
ヒゲさん
チェリーさん(吊り)

どれも最多投票で占えない。
なら共有に任せて吊られなさそうなところ占って○増やしていきます

沫若にさんの発言数も6,7と多弁だけどまともなこと言ってるので○だと思い占った
後悔はしてない」
ヒゲさん「おはよ」
ナイトフィーバーさん「おはよう
マスカレードさん 「ナイトフィーバーさん、怪しかったんだよね。不穏と言っておきながら
狂欠けと言ってみたり。一貫性がない」
え、狂欠けって不穏じゃない?
じゃない?か?
グレーではマスカレーがチェリー→にゃんすか→ヒゲと結構投票先変えてるね
そしてブラックさんは狼はよ当ててくれ」
マスカレードさん「おはよう」
ブラックほむらさん「占いCO 沫若にさん○です」
高層マンションさん「占いCO ゼル○」
固くなった豆さん「おはよぉー」
4日目の朝となりました。(14/03/31 01:01:26)
沫若にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼルさんを狙います。 >>> 高層マンション <<<
沫若にさんの念話「 」
高層マンションさんの遠吠え「100」
さんの会話「決め打ちは先」
三階さんの遠吠え「オッケー」
ナイトフィーバーさんの独り言「マスカレードさん 「ナイトフィーバーさん、怪しかったんだよね。不穏と言っておきながら
狂欠けと言ってみたり。一貫性がない」
え、狂欠けって不穏じゃない?
じゃない?か?
グレーではマスカレーがチェリー→にゃんすか→ヒゲと結構投票先変えてるね」
マーズさんの会話「マスカレードつりましょうかね」
三階さんの遠吠え「ちょっと遅めに噛み頼む」
高層マンションさんの遠吠え「130」
マーズさんの会話「見解が一致しましたね」
高層マンションさんの遠吠え「噛み合わせしておくわ」
ブラックほむらさんの独り言「占いCO 沫若にさん○です」
マスカレードさんの独り言「チェリーさん的には納得いかんよね。にゃんすかさんより先に釣られるとか。」
沫若にさんを占います。 >>> ブラックほむら <<<
さんの会話「ブラックほむら」
ヒゲさんの遠吠え「楽しめればOK」
三階さんの遠吠え「オッケー ヒゲ囲って出るか」
高層マンションさんの遠吠え「俺は追っかけ行くぜ」
マーズさんの会話「占いはどっちが真ですか?」
さくひま!さんの独り言「ブラックほむらの真は切ってるんだけど両偽が怖いなぁ」
三階さんの遠吠え「3人目出てこないね」
マスカレードさんの独り言「にゃんすかさんは釣り逃れをした。これは覚えておかねば。」
高層マンションさんの遠吠え「三階も明日占いCOしようぜ」
固くなった豆さんの独り言「妙な吊り逃がしが多いなぁ」
チェリーさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/03/31 00:56:26)
チェリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にゃんすかさん2 票投票先 → チェリーさん
マーズさん0 票投票先 → チェリーさん
マスカレードさん0 票投票先 → ヒゲさん
三階さん0 票投票先 → 固くなった豆さん
ブラックほむらさん0 票投票先 → 固くなった豆さん
ゼルさん0 票投票先 → 固くなった豆さん
沫若にさん0 票投票先 → ヒゲさん
ナイトフィーバーさん0 票投票先 → 固くなった豆さん
チェリーさん5 票投票先 → にゃんすかさん
さくひま!さん0 票投票先 → チェリーさん
さん0 票投票先 → チェリーさん
固くなった豆さん4 票投票先 → ヒゲさん
ヒゲさん3 票投票先 → にゃんすかさん
高層マンションさん0 票投票先 → チェリーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
にゃんすかさん4 票投票先 → チェリーさん
マーズさん0 票投票先 → 固くなった豆さん
マスカレードさん0 票投票先 → にゃんすかさん
三階さん0 票投票先 → チェリーさん
ブラックほむらさん0 票投票先 → 固くなった豆さん
ゼルさん0 票投票先 → 固くなった豆さん
沫若にさん0 票投票先 → ヒゲさん
ナイトフィーバーさん0 票投票先 → にゃんすかさん
チェリーさん4 票投票先 → にゃんすかさん
さくひま!さん0 票投票先 → チェリーさん
さん0 票投票先 → ヒゲさん
固くなった豆さん3 票投票先 → ヒゲさん
ヒゲさん3 票投票先 → にゃんすかさん
高層マンションさん0 票投票先 → チェリーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
にゃんすかさん4 票投票先 → 固くなった豆さん
マーズさん0 票投票先 → 固くなった豆さん
マスカレードさん0 票投票先 → チェリーさん
三階さん0 票投票先 → チェリーさん
ブラックほむらさん0 票投票先 → にゃんすかさん
ゼルさん0 票投票先 → 固くなった豆さん
沫若にさん0 票投票先 → ヒゲさん
ナイトフィーバーさん0 票投票先 → にゃんすかさん
チェリーさん4 票投票先 → にゃんすかさん
さくひま!さん0 票投票先 → チェリーさん
さん0 票投票先 → ヒゲさん
固くなった豆さん3 票投票先 → ヒゲさん
ヒゲさん3 票投票先 → にゃんすかさん
高層マンションさん0 票投票先 → チェリーさん
固くなった豆さん「さくひまちゃんがいいこっぽいからさくひま盲信しましょー」
沫若にさん「変わらないじゃなくて変えてね」
マーズさん「ゆるさんにゃ^^>にゃんすかさん」
チェリーさん「占い1の占い結果も把握してないならそれはそれで要らない」
ブラックほむらさん「信用取り戻すも何も俺は変わらない>ナイト」
マスカレードさん「そのとーりっすね>沫若にさん
パンダ釣って、明日ほむらさん噛まれるとか最悪だし。」
にゃんすかさん「にゃんすかさん、パンダじゃないと思ってたっす
ごめんっす・・」
さくひま!さん「グレランなんて票見る意味ないんで指定したらどうですか?」
三階さん「じゃあマンション視点ですでに二露出&狂潜伏の目が高いわけだ
霊能が狂だったかもしれないけど」
ヒゲさん「まぁ 霊能切るなら早い方がよかったし
迷わなくて済むしこの噛みは助かる」
ナイトフィーバーさんほむらさん信用取り戻してください
固くなった豆さん「まあきにいらないだけなんですけどねー」
さくひま!さん「霊能噛み→占いに狼が居る確率が高いという判断をしたいです。
高層マンションさんの動きはまさに真狼のどちらかと言った判断ですね。
狂人なら占われることを予測していたナイトフィーバーさんに●結果を出すのはかなり難しいです。噛み的に内訳が真狼の可能性が高そうなので両視点の●結果を吊った方がいいと思いました。(だがブラックほむらのゼル占いは狂人の囲い狙いの可能性があるため実際には確率的に高い訳ではない)」
沫若にさん「真ー真で人外全潜伏から占い追加で霊噛まれるという不自然さからかな>豆ちゃん」
マスカレードさん「そして、今日も投票できない悲しさ。
まあ、ゼルさんに○とか言っちゃってるブラックほむらさんは、結構
ニセ目で見てるけどさ俺は。」
高層マンションさん「吊ってほしいけど考えがあるならいい」
三階さん「言われてみればそうだ」
マーズさん「もう 別に狩人もそんなにいらん

死体なしが出たら狩人はGJ先を提示してくれ」
固くなった豆さん「わたし、きにいらない!!」
チェリーさん「ほむら狂、マンション真で囲い真偽つきだと
霊能噛むより潜伏探しの方が通常の噛みだとおもう」
ブラックほむらさん「豆はまた後でいいです、今はにゃんすかがry」
固くなった豆さん「しかも、昨日のほむら偽うんぬんはすごくどうでもいいことが発端でしたけれど、であれば偽どうこうはかなり適当な発言だったはずなのに、今日になってそれがさも確定事項のようになっているのはなぜなのでしょー」
沫若にさん「ほむらが怪しいのは間違いないけどまだ切る段階じゃないと思うんだ」
ナイトフィーバーさん「にゃんすかさん 「両視点見て、ナイトフィーバーさん吊っちゃっていいと思うんすけど!」
私、ブラックの白やで」
マスカレードさん「そして、あと俺が怪しいと思った人物は高層マンションさんとゼルさんだった。昨日はシオンさんとかいたから、投票できんかったけど。」
マーズさんまぁ今日霊脳指定して吊るって、相方と決めてたから
噛んでくれて助かったわ。 サンキュー^^
チェリーさん「現状だとどっちもありえるとしかいえない
霊噛んで騙り追加もあるし ほむら狼で霊噛みからにも見える」
ブラックほむらさんにゃんすかさんノイズだから指定してください>共有
沫若にさん「ブラックほむら真だと真ー真から霊能噛みで狂狼追加ってことになるしね
違和感はある」
にゃんすかさん「あ、パンダなんすね・・」
ヒゲさん「ナイトフィーバーさん答えとるしなぁ」
高層マンションさん「別にパンダにしたくて占ったわけじゃないし>ブラックほむらさん」
にゃんすかさん「両視点見て、ナイトフィーバーさん吊っちゃっていいと思うんすけど!」
ゼルさん「フィーバーはパンダだし占い決め打ちまで取っておいてもいいかも知れんね
CO無し言ってるから狩人保護で吊ってもいいかもだが」
三階さん「霊能死んでてパンダ吊りたくないのはまぁ理解できるけど
占いの視点●はちゃんと吊っておかないとあとで祟るよ マンション偽置きならそれでもいいけど」
ナイトフィーバーさん「取りあえず則られていた可能性消えたからいいけど、痛いな」
固くなった豆さん「にゃんすかさんはほむらほむらと昨日はずっとほむらマニアでしたけど、今日、高層マンションが増えてるのにそちらにはなぜ言及しないのでしょー」
ヒゲさん「さくひま!さんの霊能噛まれてからの結果論がひどい」
マスカレードさん「ナイトフィーバーさん、怪しかったんだよね。不穏と言っておきながら
狂欠けと言ってみたり。一貫性がない」
マーズさんとりあえず ナイトフィーバーが狼でも今日吊る必要はない

グレラン
にゃんすかさん「にゃんすか?>< >マーズさん」
沫若にさん「固くなったお豆さんいじっちゃうぞー^^>豆」
ナイトフィーバーさん「霊逝っちゃったからこれはどうしよう」
さくひま!さん「見直してみると霊能の遅れた理由が不自然でもないので出方は悪いですが前よりかは偽で見ていないという印象となりました。
死体なしが出たら吊ろうかと考えていましたがそこまで悪くないので保留です。ここで霊能を噛んでくれるならありがたいですね。」
さん「他に潜伏占いいれば出てもいい」
マーズさん「ばかかよ 勝手にCO聞くなし

答えるなし」
三階さん「はっ」
チェリーさん「吊らないところにCOきいてるにゃんすかさんを吊ろう」
ブラックほむらさんまぁ普通に序盤に対抗の○を占ってパンダにするのは意味ないというか信用ないぞ
俺が言うのもあれだけど>高層マンションさん
固くなった豆さん「よーしばっちこーいあにきぃー」
にゃんすかさん「霊かまれならほむらさんいよいよ真に見えないっすね」
さくひま!さん「マスカレードさん投票理由は序盤発言の言い回しが怪しいと判断しましたが微妙ですね
今後の発言によって評価が変わる位置だと思います」
沫若にさん「●出てるのにグ…グレランですか…」
高層マンションさん「初手囲われてますね」
マーズさん「◆にゃんすかさん 「ナイトフィーバーさんCOあるっすか?」

お前黙れ」
さくひま!さん「ヒゲさんやチェリーさんは全体的に敵をつくる印象しかないのがイメージダウンです。
にゃんすかさんは発言の言い回しが怪しいですが意見を積極的に言っていますので普通です。」
マスカレードさん「ん〜、この場合、俺は高層マンションさんのほうを信じたくなるが、、、
●は釣らないべきと思う。少なくとも今日は。」
ナイトフィーバーさんCOなし
さくひま!さん「おはようございます」
マーズさん続けてグレラン
にゃんすかさん「ナイトフィーバーさんCOあるっすか?」
固くなった豆さん「占いが増えましたので、ないとふぃーふぃーばーばーさん放っておいてグレーつりますかー」
ヒゲさん「あんな霊能が噛まれるんだ? 」
チェリーさん「そういう騙りよくあるね」
ナイトフィーバーさん「お、なんか出てきた」
さん「おはよう」
マスカレードさん「おはよう」
沫若にさん「えー寝坊した春眠噛まれるの」
高層マンションさん右占い。マンション三階に住んでます

対抗○占いですな。これは狼ならそれはそれでいいし
狐なら銃殺対応しづらいだろう
ゼルさん「おはよ」
ブラックほむらさん理由

本当に占いたかったところは固くなった豆さんでしたので予告しましたが

マーズさん 0 票 投票先 → 固くなった豆さん
七さん 0 票 投票先 → 固くなった豆さん

2人の共有の投票がそこなので指定で吊られると思い
占いを回避しました

ゼルさんは発言5だけど内容薄い
だから占った
春眠さん「おつかれ」
チェリーさん「おはよう」
ヒゲさん「おはよ」
ナイトフィーバーさん「おはよう
シオンのやる気のなさに笑った。」
にゃんすかさん「ちょりっす」
ブラックほむらさん占いCO ゼル○です
固くなった豆さん「おはよぉー」
高層マンションさん「潜伏占いCO 三階○ナイトフィーバー●」
3日目の朝となりました。(14/03/31 00:44:45)
春眠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春眠さんを狙います。 >>> 高層マンション <<<
マスカレードさんの独り言「高層マンションさん、ゼルさんだな。」
チェリーさんの独り言「【能力発動】アナタは高層マンションさんを護衛しています。」
三階さんの遠吠え「まぁなんか役でも噛もうぜ 役役」
高層マンションさんの遠吠え「130」
ヒゲさんの遠吠え「出るかどうかは任せるよ」
マスカレードさんの独り言「とりあえず、高層マンションさんかな。」
さくひま!さんの独り言「言うて霊能はそこまで印象が悪いって気もしなくなった」
三階さんの遠吠え「占いCOの準備はしてるよ」
固くなった豆さんの独り言「どんどこどこどこどんどこどこどこ」
ブラックほむらさんの独り言「占いCO ゼル○です」
ヒゲさんの遠吠え「まぁ 俺の初日は当たらんから気にしなくていいけど」
ゼルさんを占います。 >>> ブラックほむら <<<
高層マンションさんの遠吠え「霊能が信用なさそうだから占い護衛だろ」
春眠さんの独り言「三階が読めねえのは不味いよな」
ブラックほむらさんを護衛します。 >>> チェリー <<<
ヒゲさんの遠吠え「それ以外で噛みたいのはマスカレード」
固くなった豆さんの独り言「おーえらい票もらったね」
シオンさん「wwwww」
ヒゲさんの遠吠え「意外と占い噛めるかもだけどね」
高層マンションさんの遠吠え「まためんどくせーな」
2日目の夜となりました。(14/03/31 00:40:14)
シオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にゃんすかさん2 票投票先 → シオンさん
マーズさん0 票投票先 → 固くなった豆さん
シオンさん7 票投票先 → ブラックほむらさん
マスカレードさん1 票投票先 → シオンさん
三階さん0 票投票先 → ゼルさん
ブラックほむらさん1 票投票先 → 固くなった豆さん
ゼルさん2 票投票先 → にゃんすかさん
沫若にさん0 票投票先 → ゼルさん
ナイトフィーバーさん0 票投票先 → シオンさん
チェリーさん0 票投票先 → にゃんすかさん
さくひま!さん0 票投票先 → マスカレードさん
さん0 票投票先 → 固くなった豆さん
固くなった豆さん3 票投票先 → シオンさん
ヒゲさん0 票投票先 → シオンさん
春眠さん0 票投票先 → シオンさん
高層マンションさん0 票投票先 → シオンさん
マスカレードさん「七さん共有か。なら、安易に霊能ニセとか言うモンじゃねーって
思うぜ?もちろん盲信しろと言ってるつもりも毛頭ないけどな」
ゼルさん「役を信じると狂人初日っぽくなるんですが。。」
固くなった豆さん「状況によって狐や○も狙うものですねえ>ゼル」
にゃんすかさん「にゃんすかさんは占いが潜伏してるか初日だと思うっす」
ナイトフィーバーさん「FOいいね。
ぐれランぐれラン」
沫若にさん「旧漢字が多いから再現不可なのは仕方ないね」
マーズさん「相方七であってるよ」
チェリーさん「わかったよ>さんかいさん」
固くなった豆さん「しったことかうるせえ!!!>三階」
シオンさん「さんがいね 了解」
沫若にさん「沫若に関し、祥河に激しみたいな漢字がところどころ違うけど」
ブラックほむらさん「共有FO把握」
マスカレードさん「霊能も信じるぜ?俺はよぉ>七さん
だって、彼しかいないんだもの。俺から見える霊能情報くれる人って、
彼しかいないんだもの。」
ゼルさん「●以外、何を狙うのか」
三階さん「さんかい って読むなよ さんがい だからね」
ブラックほむらさん「できるだけ共有を避けて占うけど●狙いだと共有占われるなよ」
にゃんすかさん「占い欠け、霊かけ、狂人欠け
またはどこかが潜伏してるだけかもっす」
チェリーさん「夜何分あったと思ってるの」
さん「共有CO 相方マーズ」
ヒゲさん「◆ナイトフィーバーさん 「春眠さん 「沫若で検索してたら出遅れた」
これは許す」
意味がわかりません」
固くなった豆さん「まつじゃくは読めるんですけど、三階が読めませんちくしょー」
三階さん「1-1の初日の段階で役疑わなくてもいいのよ」
高層マンションさん「占いは●狙いで頼む」
さん「霊能は偽だけどすぐは吊らないおく」
ゼルさん「役職初日かなーやっぱり」
ナイトフィーバーさん「春眠さん 「沫若で検索してたら出遅れた」
これは許す」
マスカレードさん「ふむ、そんで今1−1ね。しばらくは占い信じていったらいいと思うぜ。
少なくとも俺は信じよう。だってブラックほむらさんしかいないんだもの」
マーズさん相方生存
固くなった豆さん「まじでー?>ハゲ」
さくひま!さん「霊能の存在が本当に面倒なんですけどとりあえずおいときますか、タイミングが来た場合吊る進行とします。」
にゃんすかさん「占い理由が囲いに行った狼さんにしか見えないんすけどにゃんすかさんだけすか?」
ナイトフィーバーさん「狂欠けですかな」
三階さん「オーケー我が命に代えてでも」
春眠さん「沫若で検索してたら出遅れた」
固くなった豆さん「もえつーきーそぉー」
ヒゲさん「俺のヒゲはダンディだよ 誰からも気に入られる立派なヒゲだよ」
チェリーさん「占い自体を見ずに周りの状況から判断するからぶれる」
マーズさん共有CO グレラン
ナイトフィーバーさん「不穏」
沫若にさん「ロラ覚悟で今霊能COすれば信用取り戻せるチャンスですよ」
マスカレードさん「知らない時点で、あなたは残念だ。俺的に>沫若にさん」
ゼルさん「1−1って。。」
固くなった豆さん「ヒゲさんの顔が気に入らないですぅ」
高層マンションさん「これはまたひどい出方だな」
ナイトフィーバーさん「1−1ですか」
ヒゲさん「春眠さん遅すぎ 挨拶も遅すぎ
乗っ取りにしか見えない」
沫若にさん「共有が霊能乗っ取りました」
三階さん「オーケー霊能COいただきました」
さん「おはよう」
ナイトフィーバーさん「予想が当たったので後はゆっくりしてますね笑」
チェリーさん「占いが真か否かに霊能は関係ない」
さくひま!さん「1-0ですので初日霊能確定です、今いる占いは真目で見る進行を致しましょう。」
高層マンションさん「初日ですかな」
マスカレードさん「俺に注目する価値なんてないぜ?>固くなった豆さん
いや、ないとは言わないけど、占い霊能見てるほうがよっぽど有意義だと
思うぜ?」
春眠さん霊能CO
三階さん「オーケー霊能初日頂きました」
ゼルさん「おはよ」
にゃんすかさん「ブラックほむらさんは名前的に偽っすね」
マーズさん「おはよう」
春眠さん「おはよう」
高層マンションさん「霊能でないのかい」
沫若にさん「BY trfってなに?」
三階さん「ホーッ」
さくひま!さん「じゃあ霊能が出ないので霊能初日で」
ヒゲさん「ブラック占いか」
三階さん「ヤーッ」
チェリーさん「こーいーしちゃったんだ」
ナイトフィーバーさん「(朝が早い)」
ブラックほむらさん理由

隣占いで対応されたくなかったから下占い
アイコンもかわいかったから占いましたよ
シオンさん「おはようございます」
沫若にさん「おはよう」
固くなった豆さん「んが気に入らないから、きっとますかれーどさんは村人だと思いましたー」
ブラックほむらさん占いCO ナイトフィーバーさん○です
ナイトフィーバーさん「アイコン勢から少し離れた場所にいるナイトです。恐らく占われてるでしょう。
おはよう」
マスカレードさん「よし、目標は達成した。」
チェリーさん「おはよう」
にゃんすかさん「ちょりっす」
さくひま!さん「おはようこ」
ヒゲさん「おはよ」
高層マンションさん「おはよう」
固くなった豆さん「おはよぉー」
マスカレードさん「んマスカッレイッッ! BY trf」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/31 00:33:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高層マンション <<<
シオンさんの独り言「うむ」
ナイトフィーバーさんの独り言「おはよう」
ヒゲさんの遠吠え「りょーかい」
高層マンションさんの遠吠え「200」
高層マンションさんの遠吠え「了解ですわ」
三階さんの遠吠え「いいね じゃあ最初は全潜伏で行くか?」
ヒゲさんの遠吠え「信頼勝負やりたいなら俺斬ってもいい
それ以外なら一応真面目に潜伏する」
高層マンションさんの遠吠え「占い1とか0とかだったら出るかもしれんが」
ブラックほむらさんの独り言「占いCO ナイトフィーバーさん○です」
三階さんの遠吠え「じゃあ高層は潜伏占いの準備しといてくれ
出るかどうかは状況次第ってことで」
ナイトフィーバーさんを占います。 >>> ブラックほむら <<<
にゃんすかさんの独り言「わーい狂人っす!」
マーズさんの会話「占い候補が●をうった場合、その●を相方と偽の宣言をする(共有ホラップ)
をやる可能性があるのでびっくりしないでね^^」
ヒゲさんの遠吠え「信頼勝負騙り以外ならなんでもって事で」
高層マンションさんの遠吠え「真狂になったらどっちか噛んで占いCOする」
ヒゲさんの遠吠え「よろしく
なんでも」
高層マンションさんの遠吠え「騙りやるけど初日には出ない」
マーズさんの会話「共有か、よろしく」
ゲームマスター「なんとなく荒れそうな面子」
三階さんの遠吠え「きみたち騙りはいけるクチ?」
マスカレードさんの独り言「今日の目標:いつもどおり頑張るが、だれにも中身を悟られないこと。」
固くなった豆さんの独り言「今回はゆるくいこう」
さんの会話「よろしく」
高層マンションさんの遠吠え「よろしく」
三階さんの遠吠え「ヤッホー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/31 00:29:14)
ゲームマスター「開始」
ナイトフィーバーさん「よろしく」
高層マンションさん「よろしく」
ナイトフィーバーさん「漢字読めん」
ブラックほむらさん「よろしく」
シオンさん「よろしくお願いします」
ヒゲさん「よろしく」
ゲームマスター「更新OK」
さんがチェリーに名前を変更しました。
kariさんが沫若にに名前を変更しました。
kariさんが高層マンションに名前を変更しました。
kariさんがゼルに名前を変更しました。
kariさんがマスカレードに名前を変更しました。
kariさんが春眠に名前を変更しました。
kariさんが三階に名前を変更しました。
sionさんがシオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったぞ」
高層マンションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:26:03)
春眠さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:25:10)
かりさんがヒゲに名前を変更しました。
kariさんが固くなった豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いそうだし案山子両蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
kariさんがさくひま!に名前を変更しました。
ヒゲさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:21:42)
kariさんがマーズに名前を変更しました。
固くなった豆さん「こんにちは」
かりさんがにゃんすかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:21:11)
ナイトフィーバーさん「案山子解除」
ゲームマスター「案山子は2人」
さん「こんばんは」
さくひま!さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/31 00:20:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:20:30)
kariさんがブラックほむらに名前を変更しました。
ブラックほむらさん「反逆手に入れたわ、劇場に行ったのに見入ってしまうわ」
ナイトフィーバーさん「取りあえず案山子なっとくわ」
チェリーさん「どうもー」
さん」が村へやってきました。(14/03/31 00:19:08)
ナイトフィーバーさん「こんばんわ」
ナイトフィーバーさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:18:24)
ゲームマスター「揃わないことはなさそうで安心した」
沫若にさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:16:36)
ゼルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:16:14)
ブラックほむらさん「ちょりっす」
三階さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:15:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:15:50)
マスカレードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:14:49)
シオンさん「こんばんわ」
kariさん「べっほい」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/31 00:12:03)
sionさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:12:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:11:28)
マーズさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:10:53)
にゃんすかさん「ちょりっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/31 00:10:20)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る