過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 15人]
 
 
アイスクリーム
あいす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(生存中)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[村 人]
(生存中)
 
 
なんくるない
◆R9IJ8GkH82
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たえちゃん
◆FvtUK3tRC6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メイター
ねこんこ ◆mVXgJ3arOU
[占い師]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キュウコン
33-4 ◆334HkTS2D6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サランパ
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(生存中)
 
 
E331系
◆teirisSuXg
[占い師]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラム ◆eph/OxkAK.
[猫 又]
(生存中)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[共有者]
(生存中)
 
 
捨石
R.hip ◆R.hipL3JMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月と音
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ホラホラ
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
おTNTN
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 ゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(生存中)
 
 
照照坊主
X
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 137847番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蓬莱人形さん「フライゴンでGJは考えにくい→噛まれそうなところが狐→デスノCO者のサランパが狐
冷静に考えれば読めなきゃいけないところだった
これは怠慢だったなあ」
ゲームマスター「おつおつー、次村に移動する」
めろさん「なかなか勝てないから次こそ勝つ!けど今日は寝る!」
てんせんさん「てんせん寝るよーおやすみー テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o マタネー」
E331系さんデスノの時間だあああああああああああああああああああああああああああああ
あんほももちさん「乙でした」
ぴよくまさん「たえちゃんが狼だったの・・・くま自分がもう信じられない」
ペソさん「次村へノリコメー」
ゲームマスター「時間が時間だけどいけそうではあるね」
E331系さん「よっしゃいこうぜ」
たえちゃんさん「立てるわ」
フライゴンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「赤は1」
たえちゃんさん「今赤いくつなの?」
ゲームマスター「まあ最後は仕方ないでしょー、狐おめでとー」
サランパさん「意外なところで狼が死んでたな。運が良い」
あんほももちさん「すまん、封印しとけばよかったか…」
蓬莱人形さん「猫確定発言で狐疑ったんだけど自分の過去に照らして見逃しましたごめんねテヘペロ」
ゲームマスター「わざとじゃないのは分かってるけど気をつけよう!というか落ち着こう!>噛み」
はにぼうさん「おつかれ。」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
E331系さん「麻雀4 練習広場456 鍵2526 次村建たなきゃ立てとく」
おTNTNさん「村ありー」
たえちゃんさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
キュウコンさん「狂が死んだらLWCOとかいう絶望」
さん「ペソさんは狐さんがいないことに賭けたのです。
だけど、狐さんはいたみたいなのです。」
なんくるないさん「ほぼ役職しか死んでないじゃないか!」
E331系さん「俺は仕事したから(震え声)」
あんほももちさん「あっちゃー><」
ペソさん「サランパ処理でよかったあああああごめんね皆」
メイターさん「おっつー」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
めろさん「まじやった」
さん「【おつかれなのです。】」
蓬莱人形さん「やっぱりwwwwwwww」
E331系さん「うん」
サランパさん「お疲れ様でした」
おTNTNさん「お疲れ」
捨石さん「お疲れ様でした」
ペソさん「オウフ」
妖 狐」の勝利です!(14/03/31 00:35:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんに「死神の手帳」を
捨石さんは翌日に死体で発見された・・・。
あんほももちさんから「死神の手帳」を回収、捨石さんを殺害します。
ペソさんを護衛します。 >>> あんほももち <<<
ゲームマスター「狩人がデスノ持ちでよかったね」
月と音さん
◆あんほももちさんの独り言 「サランパ狐に見えないんだよなぁ… 」
デスノ持ちがつるり君で助かった^^」
あんほももちさんの独り言「ペソあたり護衛か」
おTNTNさん「◆ゲームマスター 「たんたんGM村ここ7回中6回目の狐勝ちになりそうです」
緑の狸に赤い狐かな?」
蓬莱人形さんの独り言「呪殺確定で見てたからな
まあでもそこは私も無残2考えてなかったテヘペロってこともあったので見逃します」
捨石さんの遠吠え「てんぱったーーー・・・」
あんほももちさんの独り言「護衛どうすっかな」
キュウコンさん「おうどん!」
めろさんの独り言「特に白いわけでも発言力があるわけでもないのになぜか残っているわたし」
捨石さんの遠吠え「どうしよう」
捨石さんの遠吠え「間違えて噛んだ」
あんほももちさんの独り言「【能力発動】アナタは捨石さんを手帳に書き記した。」
捨石さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あんほももち <<<
おTNTNさん「位置の狼殺されたからFree空けるか照照消して縦ラインほぼBINGOにするかで左端空白になったら面白そうじゃんと照照選んだのが敗因だった・・・やはりBINGOは偉大」
あんほももちさんの独り言「サランパ狐に見えないんだよなぁ… 」
ペソさんの会話「捨石キープでサランパから処理でよかったかなぁ」
フライゴンさんの独り言「何もわからない」
あんほももちさんを狙います。 >>> 捨石 <<<
エフラムさんの独り言「こく…はつ……?」
サランパさんの念話「Rが狼かつあんほもが感づかなければ逃げ切りだが」
ペソさんの会話「Rと捨石でダブルウルフの可能性・・?」
エフラムさんの独り言「◆捨石さん 「サランパ必死だなwwwwww」」
ゲームマスター「たんたんGM村ここ7回中6回目の狐勝ちになりそうです」
蓬莱人形さんの独り言「サランパ狐……アリエールwwwwwwww」
あんほももちさんの独り言「まってな・・・ 手帳記入するべきか?」
6日目の夜となりました。(14/03/31 00:34:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → さん
サランパさん0 票投票先 → さん
めろさん1 票投票先 → さん
フライゴンさん1 票投票先 → めろさん
ぴよくまさん0 票投票先 → さん
捨石さん0 票投票先 → さん
あんほももちさん0 票投票先 → さん
てんせんさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → フライゴンさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → さん
エフラムさん0 票投票先 → さん
なんくるないさん「ホラさん以外みんな役職」
E331系さん「あんほもさんピヨらないかな」
キュウコンさん「狂が●誤射しなくても狼が死んでるという事態」
捨石さん「削れてる」
捨石さん「サランパ必死だなwwwwww」
あんほももちさん「じゃあ、捨石デスノ発射するぞ」
ぴよくまさん「うん ともだちのおふる」
エフラムさん「ホラホラ おTNTN アイス としても 3W? は削られている?」
フライゴンさん「仲間だれ?」
捨石さん「黙って吊られないだけ親切だったよ?」
蓬莱人形さん「狐生きてたら狼で処分しておいてください」
てんせんさん「くまさんのPC古いの?」
サランパさん「今夜辻褄が合う狼メンバーを考えるつもりらしい」
捨石さん「狐まだ生きてるよー」
ぴよくまさん「すいません くまのブラウザの実力だとだと昨日のログはもうとっておけないのです・・」
あんほももちさん「LWには早い場面でねぇか? 仲間言ってみてくれ >捨石」
捨石さん「おっとてんせん狐候補で俺吊りたい系?」
ペソさんじゃあデスノ捨石 吊りRで
ぴよくまさん「◆エフラムさん 「にゃんにゃん。」
ありがとにゃん?」
おTNTNさん「デスノ間違えてなかったとしても狼が即墜ちしすぎだから大して変わってなかったと思う
霊乗っ取ったタイミングで●ぶち当てられたのが一番痛い」
サランパさん「昨日のログ見れば良いじゃん……
エフラムが出たよ>ぴよくま」
てんせんさん「捨石さん狐?」
めろさん「えふさん>くま」
蓬莱人形さん「エフラムが猫COした」
捨石さん「明日ならしてもいいよ。」
エフラムさん「にゃんにゃん。」
あんほももちさん「キュウコンデスノ処理されたのが気に入らん おそらく真と見立ててる可能性がありそう」
ぴよくまさん「◆蓬莱人形さん 「◆サランパさん 「ここまで死んだ猫候補いないから
(ry

あれ 猫COってあったの?」
ペソさん「仲間の名前を挙げて>捨石」
ゲームマスター「Lwに指定が飛んでいくー」
サランパさん「あんほもが噛まれないのはどうかと思う」
アイスクリームさん「二人にいっぺんにCO聞くと無職の方が必ず早く答えて人外が残っちゃうと思う」
めろさん「キュウコン狼で見てたけど死んじゃった」
捨石さんLWCOです><
さんCOないのです。
てんせんさん「ペソさんヨシヨシ( *´・ω)/(;д; )」
E331系さん「◆ペソさん 「捨石とRCOある?」

あっ」
サランパさん「ああ、そういえば死体2あったか。
それにしても蓬莱人形と同じく猫盲信で良いと思う」
E331系さん「サランバは殺されそうなところだとは思うよ」
キュウコンさん「これはおうどんですわ…」
ペソさん捨石とRCOある?
ゲームマスター「おつかれー」
あんほももちさん「2択間違えたのか… くそっ…」
E331系さん「ほー・・・・・・・・」
ぴよくまさん「おはよー」
めろさん「おはよう」
キュウコンさん「デデドン(絶望)」
あんほももちさんデスノCOする 
ペソさん「残された共有の悲しみ」
はにぼうさん「しんだ。」
サランパさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
捨石さん「おはようです」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
あんほももちさん5日目 護衛:ペソ 死体 デスノ:
狼の噛みの行動からして、グレー噛みをしている余裕はないはず、
ならば、共有2人かデスノCO者かぴよくま、てんせんあたりがターゲットか。
可能性が高いのは共有 はにぼう護衛と思わせておいてのペソ噛みあり得るのでここ護衛
エフラムさん「おはようございます。」
ペソさん「おはよう」
蓬莱人形さん◆サランパさん 「ここまで死んだ猫候補いないから対抗いなければ真猫だ」
月と音猫の可能性が残る以上確定ではない
正直私はその可能性を捨てきれないのだが、だからと言ってこちらから猫を切る必要は無いがね
猫がいつまでも死なず最終日になればその時考えればいい
さん「【おはようなのです。】」
6日目の朝となりました。(14/03/31 00:29:30)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんに「死神の手帳」を
キュウコンさんは翌日に死体で発見された・・・。
サランパさんから「死神の手帳」を回収、キュウコンさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> 捨石 <<<
ゲームマスター「狐が逃げ切るか村かってところかね」
ペソさんの会話「了解!」
サランパさんの念話「はにぼう共有だしデスノCO者噛み狐ヒットバレそう」
はにぼうさんの会話「サランパはじゃほかのふたりのあとでOK。」
捨石さんの遠吠え「にゃー」
捨石さんの遠吠え「あと吊り4回くらい?そんなにかわせるか・・・」
サランパさんの念話「あんほもが護衛してないけど」
サランパさんの念話「とりあえずキュウコンデスノするけど真かな」
蓬莱人形さんの独り言「◆サランパさん 「ここまで死んだ猫候補いないから対抗いなければ真猫だ」
月と音猫の可能性が残る以上確定ではない
正直私はその可能性を捨てきれないのだが、だからと言ってこちらから猫を切る必要は無いがね
猫がいつまでも死なず最終日になればその時考えればいい」
ペソさんの会話「サランパデスノCOだけど残しとかない方がいい?」
捨石さんの遠吠え「デスノ間違え申し訳なかったな・・・」
あんほももちさんの独り言「ペソ護衛する」
ペソさんを護衛します。 >>> あんほももち <<<
捨石さんの遠吠え「さて・・・」
めろさんの独り言「そろそろ処理される?でもE331遺言ならわたし狐はないのよね」
あんほももちさんの独り言「はにぼう か ペソ」
ペソさんの会話「E3とキュウコン真でいいよね」
はにぼうさんの会話「捨石、R、サランパ始末。順不同。余裕があればエフラムもデスノで始末。」
キュウコンさんの独り言「共有FOなのでやりやすくなったかな まぁ死ぬのが仕事なんだが」
捨石さんの遠吠え「早めに占いやったしそのはず」
あんほももちさんの独り言「ペソかはにぼう護衛といったところか? グレー噛みしてる場合じゃないと思う」
ペソさんの会話「猫乗っ取りは考慮する必要ない?」
捨石さんの遠吠え「グレーって結構おおいはず?」
はにぼうさんの会話「最終日に蓬莱とめろのふたりを残す進行で。」
捨石さんの遠吠え「共有 ペソ・はにぼう
猫又 エフラム
狩人 あんほももち



狐 サランパ・銃殺済み」
あんほももちさんの独り言「フライゴンはほぼ確実に○しかないな 狐の可能性も少しだけあるけど」
めろさんの独り言「やっぱE331真しかないか」
はにぼうさんの会話「いや、きってもかまわん。」
おTNTNさん「狸も狼も等しく獣だから・・・」
捨石さんの遠吠え「明日12人?デスノCOはなかった気がする」
はにぼうさんの会話「あんほも狩人ならだいたい勝ち。」
E331系さん「もうLWっていう」
あんほももちさんの独り言「んで、噛まれるかな」
ペソさんの会話「うーん切らなくてよかったかな」
はにぼうさんの会話「蓬莱・捨石・R・サランパ
めろはE3の占い先。」
捨石さんの遠吠え「よくあるよね」
キュウコンさんの独り言「蓬莱人形● っと」
はにぼうさんの会話「いちばんいいところに予告してくれた。」
フライゴンさんの独り言「頭痛い」
捨石さんの遠吠え「まぁね」
なんくるないさん「おつかれさまさー」
キュウコンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> サランパ <<<
ゲームマスター「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/03/31 00:25:57)
なんくるないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → なんくるないさん
サランパさん0 票投票先 → さん
めろさん1 票投票先 → なんくるないさん
フライゴンさん1 票投票先 → なんくるないさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 捨石さん
捨石さん1 票投票先 → なんくるないさん
キュウコンさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
なんくるないさん5 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん1 票投票先 → さん
てんせんさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
はにぼうさん0 票投票先 → フライゴンさん
さん2 票投票先 → なんくるないさん
蓬莱人形さん3 票投票先 → めろさん
エフラムさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
おTNTNさん「これでサランパ狐は見えたがきっちぃ」
ゲームマスター「GMに●をだす占いがいるらしい」
E331系さん「ブランチュール派のたんたんニキが狼なわけないだろ」
ぴよくまさん「あんほもたん真っぽい」
蓬莱人形さん「キュウコンGJの線はあるか
昨日占い噛めたから今日もワンチャンってこともある」
サランパさん「ここまで死んだ猫候補いないから対抗いなければ真猫だ」
はにぼうさん「じゃグレー吊りで、キュウコンは予告してくれ。」
捨石さんあんほももち盲信した
ペソさんなんくるで
なんくるないさん「誤爆+真+真で、早ければ3W吊れて@2と思う。」
エフラムさん「E331系さんは、ふつーに真だとおもいますよ。」
あんほももちさんあんほももちのヴィータちゃん護衛日記

2日目 護衛:メイター 死体:月と音、照照坊主 デスノ:メイター
ヴィータちゃんかわいいっすね。ところで…
デスノの狩人ってどこ護衛すればいいか分からん。デスノCO者がいないので、
占い護衛してもデスノ処理されそうだけど、噛まれて死んでは元も子もないのでここ護衛なるか?

3日目 護衛:ペソ 死体:E331系 デスノ:×
銃殺主張の占いに、デスノ死したメイターの●とおTNTNの結果が合っている…
かなり護衛に悩むところだが、噛み処理はおそらくないんじゃないかと予想。
ここは共有護衛をするべきと判断し、ペソ護衛する。

4日目 護衛:フライゴン 死体:無し デスノ:おTNTN
おTNTN偽が露呈したのはいいが、対応遅すぎた。
メイターデスノは気になるがE331系はほぼ真確定。キュウコンは霊能いないので判断が難しいな…
キュウコン護衛でもいいが ここはキュウコンの○噛まれの可能性が高いと判断 フライゴン護衛する。
今後の護衛はサランパ、ペソ、キュウコンの○あたり攻めてみるか

死体無し! GJの可能性ありまっせ!
あんほももちさん「あかん 狩人CO」
はにぼうさん「対抗狩人でていいよ。」
めろさん「キュウコンは噛まない気がするからやっぱ狐噛みかな」
サランパさん「Eが噛まれてるからTNTNは狼で間違いないと思うけど」
エフラムさん「猫又COします。」
ペソさんじゃあエフラムCOある>
蓬莱人形さん「真臭い死亡者が既に二人いるのにどうやって盲信するのか」
なんくるないさん「キューコン護衛成功かも」
めろさん「TNTNの動きがなんか狂っぽいのがちょい気になる」
なんくるないさん「狩人CO!
------------------
2(護:メイター )(犠:照照坊主・月と音/メイター)
3(護:おTNTN )(犠:E331系)
4(護:キュウコン)(犠:  )
------------------」
サランパさん「あ、そうか。COの時間差的に共有の霊能CO見てからのCOだったんだ」
あんほももちさん「キュウコン妄信はちょっと早い気もするが…
ただ、噛まれなかったのはおそらくキュウコンか狐かキュウコンの○あたり狙ったんじゃないかなーと予想する」
はにぼうさん「デスノないならキュウコンは予告だね。」
捨石さん「キュウコンを盲信とか言ってるてんせんあたり吊りでいいと思う」
ペソさんなんくるないCOある?
おTNTNさん「たんたん●は霊界まで届いていましたか・・・?(小声)」
なんくるないさん「これアイス●誤爆ったんじゃ?」
蓬莱人形さん「裏でちゃんと示し合わしてあればどちらが指揮してもかわらんよ
ペソはできるこだから」
エフラムさん「おTNTN●だとして、見えている対抗と結果を割るぐらいなのだから、
アイス●は、あるとおもう。」
E331系さん「ペソが本物だと思って出たのが間違いだったなぁ・・・まぁいいや」
てんせんさん「キュウコンさん盲信ヾ(o´▽`)ノ」
サランパさん「はにぼうが指示すれば良いのに」
ぴよくまさん「おはよー」
はにぼうさん「相方ぺそ。ぺその指示にしたがうよーに。」
蓬莱人形さん「そりゃそうだ
あの日狼が撃ったなら狼視点割る意味が全くない」
捨石さん「無残なし。狩人はなんとなくいない気がするので狐噛みと見た」
あんほももちさん「死体無しか… GJに見えないのだが…」
さん「無残がないのです!狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?
それとも、狼さんが噛み合わせをしたのです!?」
ペソさん「相方あってる」
キュウコンさん「霊が死んでますねぇ(困惑)」
はにぼうさん共有者をCOします。
なんくるないさん「おはよう」
めろさん「そうね」
捨石さん「おはです」
フライゴンさん「おはよう」
ホラホラさん「ほら^〜」
おTNTNさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれー」
サランパさん「よくよく考えたらTNTN偽だからってアイス○とは限らなくね?」
キュウコンさんキュウコン:ぴよくま○ホラホラ●フライゴン○てんせん○
めろさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
あんほももちさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
蓬莱人形さん「おはよー」
ペソさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
エフラムさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/03/31 00:20:43)
サランパさんに「死神の手帳」を
おTNTNさんは翌日に死体で発見された・・・。
サランパさんから「死神の手帳」を回収、おTNTNさんを殺害します。
サランパさんを狙います。 >>> おTNTN <<<
はにぼうさんの会話「ほぼ味方。」
蓬莱人形さんの独り言「もしあれが銃殺ならば、まだ猫はいるはずだ
私は月と音が猫だったような気がしてならないが」
ぴよくまさんの独り言「えみある?の珈琲ゼリーうまー」
はにぼうさんの会話「蓬莱が初日からあんなに前にでるのは、だいたいかまれをねらった素村か猫又。」
サランパさんの念話「よくよく考えたらTNTN偽だからってアイス○とは限らなくね?」
おTNTNさんの遠吠え「230サランパ噛みいきまーす」
ペソさんの会話「了解!」
フライゴンさんを護衛します。 >>> あんほももち <<<
はにぼうさんの会話「指定に困ったらエフラム吊りで。」
めろさんの独り言「この変わり身ねえ・・・」
おTNTNさんの遠吠え「うい」
捨石さんの遠吠え「サランパ噛みで大丈夫です。潜伏に回って頑張ります」
なんくるないさんの遠吠え「了解ー」
めろさんの独り言
◆捨石
「回す必要ないな、うん」

◆捨石
「猫は吊りで確かめればいいんじゃない?
霊能いないし●はデスノでいいと思う」 」
蓬莱人形さんの独り言「うーん
出遅れ狂というようにも見えるが……」
はにぼうさんの会話「なんでE3が真ならメイターがデスノっていいかたはへんだからだ。キュウコンの真偽がみえている。」
おTNTNさんの遠吠え「特になんもなければサランパ噛んで死ぬ」
めろさんの独り言「E331は私占ったと思うの」
おTNTNさんの遠吠え「ここは後々絶対噛むけど猫臭くて怖いってとこあったら言ってくれ」
なんくるないさんの遠吠え「狼2だけど、占も2消えた!」
キュウコンさんの独り言「狂人誤爆はVIP村ではよくあること」
ペソさんの会話「グレーから指定するならどの辺がいいのかな」
はにぼうさんの会話「いちばんいらないのは、なんくるない。」
ペソさんの会話「はーい!」
おTNTNさんの遠吠え「コマンドミスはまれによくある」
はにぼうさんの会話「うん。キュウコンはいそがなくてOK。」
はにぼうさんの会話「E3をデスノしたのは狼なので、デスノしつつキュウコンがさらに占いで追加はやや考えにくい。」
おTNTNさんの遠吠え「まぁ過ぎたこと言ってもしゃーない」
ペソさんの会話「そしててんせんがあざとい」
捨石さんの遠吠え「ごめんなさい。
間違えて神操作しました」
ぴよくまさんの独り言「捨石さんが超きになる」
なんくるないさんの遠吠え「どんまいさー操作ミス」
おTNTNさんの遠吠え「猫くせぇとこ噛んで死ぬわ」
ペソさんの会話「噛みデスノ間違えたっぽいのかなぁ」
サランパさんの念話「デスノCO者1人しかいないから噛まれる危険は多い。
キュウコンの○の方に行ってくれますように」
おTNTNさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> サランパ <<<
おTNTNさんの遠吠え「サランパ噛もうか?」
キュウコンさんの独り言「たぶん○い 破綻ったかね」
ゲームマスター「おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/03/31 00:17:12)
ホラホラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → ホラホラさん
サランパさん0 票投票先 → ホラホラさん
めろさん0 票投票先 → ホラホラさん
フライゴンさん0 票投票先 → おTNTNさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ホラホラさん
捨石さん0 票投票先 → ホラホラさん
キュウコンさん1 票投票先 → てんせんさん
なんくるないさん0 票投票先 → ホラホラさん
あんほももちさん0 票投票先 → ホラホラさん
てんせんさん1 票投票先 → はにぼうさん
ホラホラさん11 票投票先 → 蓬莱人形さん
おTNTNさん1 票投票先 → キュウコンさん
はにぼうさん1 票投票先 → ホラホラさん
さん0 票投票先 → ホラホラさん
蓬莱人形さん1 票投票先 → ホラホラさん
エフラムさん0 票投票先 → ホラホラさん
てんせんさん「(´=ωq`)・・・・ファァ   はっ!w(;`・ω・)w 寝坊した」
捨石さん「回す必要ないな、うん」
ホラホラさん「ホラ〜」
めろさん「メイターとE33で真もあるんじゃない?>なんくるない」
サランパさん「おっけー」
さん「ペソさんの指示に従うのです!」
おTNTNさん占いCO たんたん● おTNTN○ E331系○
理由1:偽物やろ ワイが本物のTNTNや
理由2:おTNTN君は本物だってはっきりわかんだね
理由3:これは狐かな?銃殺出そう
あんほももちさん「メイター撃ったやつが狐という可能性もできないか? 判断材料あまりないからさ… >なんくるない」
ペソさん回す必要は1ミリも感じないので
ホラホラ吊り おTNTNデスノでよろしく
サランパさん「狂人か狐がヤッたんだろうな>メイターデスノ」
めろさん「どうせ霊いないから回してみてもいいかもしれんね ほらほら消す前提だけおd」
捨石さん「猫は吊りで確かめればいいんじゃない?
霊能いないし●はデスノでいいと思う」
フライゴンさん「おはよう」
なんくるないさん「E3真なら、なんでメイター撃たれたんだろ」
ぴよくまさん「くま初日占いなんて真のすることじゃない(真顔」
サランパさん「あ、わかった。E撃とうとして間違えて噛んじゃったんだな」
キュウコンさん1日目:ぴよくま○
今回のクマは白い方だった
2日目:ホラホラ●
予告投票から。デスノ見えていたら出よう。
3日目:フライゴン○
これも予告。前日は他に銃殺した占いが居たのだろう。
あんほももちさん「あーあかん、これはあっかん流れや… 真2人 全員死んだ可能性高い」
蓬莱人形さん「対抗要らんこれは」
ペソさん対抗猫COいらないのでそのままデスノ
めろさん「早くてびっくりした E331真だねこれ」
サランパさん「おお、E噛まれてるならやっぱ霊能居なかったんだ」
E331系さん「あんほもェ・・・」
ぴよくまさん「おはよー」
ホラホラさんホラ●?ホラァ^〜
おTNTNさんすまん・・・霊能撤回するわ
猫CO
蓬莱人形さん「占い噛み、というのもいかにも狩人考えてないくさくて納得いかん
占い撃つつもりだったのだろう」
捨石さん「おTNTNって霊能だったのか、昨日気づかなかったわ」
あんほももちさん「ん?どういうこった E331噛まれたってことは…
TNTN狼濃厚か? それともE331狂人なのかねぇ?」
エフラムさん「おはようございます。」
めろさん「おはよ」
E331系さん「狼そんな落ち方しててよく俺殺しに来たな・・・」
ゲームマスター「というか護衛してなかったのね」
さん「【おはようなのです。】」
ペソさんホラホラCOある?
ペソさんデスノでTNTN処理
たえちゃんさん「噛みとデスノ間違えたパターン」
サランパさんデスノ拾ったでー>ペソ
キュウコンさん占いCO。ぴよくま○ホラホラ●フライゴン○
ゲームマスター「デスノ噛み間違えたねぇ・・・」
捨石さん「これは早い」
おTNTNさん「これは狂人噛みくせぇな」
蓬莱人形さん「噛みデスノ間違えたと見た」
E331系さん「噛みデスノ間違えやがったな」
ペソさん「デスノ誰かある?」
サランパさん「おはよう」
捨石さん「おはようです」
アイスクリームさん「デスノ打たないのか」
おTNTNさん「霊能CO たえちゃん○」
ペソさん「おはよう」
あんほももちさん「噛み早くね?」
はにぼうさん「おはよう。」
ホラホラさん「ほら?」
E331系さん「あっこれはやらかしましたねえ」
メイターさん「なるほど、ありがとう」
ゲームマスター「メタになるけど初日●は人外の特攻の場合も多いしね
それを逆手にとるのもありといえばありだけど」
4日目の朝となりました。(14/03/31 00:11:32)
E331系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サランパさんに「死神の手帳」を
捨石さんから「死神の手帳」を回収。
E331系さんを狙います。 >>> 捨石 <<<
めろさんの独り言「フライゴン完ステじゃん、投票すりゃよかった」
ペソさんを護衛します。 >>> あんほももち <<<
なんくるないさんの遠吠え「投票目立ってゴメン」
ゲームマスター「おつかれー」
なんくるないさんの遠吠え「大人数グレランなら、うっかりE331吊れるとかいらなかったね」
はにぼうさんの会話「E3が死んだら霊能吊り。」
フライゴンさんの独り言「思考停止流星群ですなWWW」
ぴよくまさんの独り言「3票か・・・」
おTNTNさんの遠吠え「じゃあE331ぶっ殺して共有殺そう」
たえちゃんさん「グレランで死ぬとかよわすぎわろす」
はにぼうさんの会話「E3が真だともう占い師死亡で初日霊能。」
捨石さんの遠吠え「さーてどうすっか」
おTNTNさんの遠吠え「やったぜ。」
キュウコンさんの独り言「んー どうしようかしら…」
おTNTNさんの遠吠え「うーんこの」
なんくるないさんの遠吠え「うわぁ怖い >デスノあり」
ペソさんの会話「霊は真で見たいけどどうなんだろうか」
さんの独り言「呪殺主張の占いさんがいるので、視点漏れじゃなかったのです。
ごめんなさいなのです。」
フライゴンさんの独り言「久し振りで頭が働かない」
ぴよくまさんの独り言「なんで!たえちゃんは村ぽくない?」
捨石さんの遠吠え「デスノありますよ」
捨石さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
めろさんを占います。 >>> E331系 <<<
サランパさんの念話「相方が撃ったのかな。
狂人でも人によっては撃ちそう」
3日目の夜となりました。(14/03/31 00:10:07)
たえちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → 捨石さん
サランパさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
めろさん2 票投票先 → たえちゃんさん
フライゴンさん2 票投票先 → めろさん
E331系さん1 票投票先 → めろさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ホラホラさん
捨石さん1 票投票先 → なんくるないさん
キュウコンさん0 票投票先 → フライゴンさん
なんくるないさん1 票投票先 → E331系さん
たえちゃんさん3 票投票先 → さん
あんほももちさん0 票投票先 → はにぼうさん
てんせんさん0 票投票先 → はにぼうさん
ホラホラさん2 票投票先 → 蓬莱人形さん
おTNTNさん0 票投票先 → エフラムさん
はにぼうさん2 票投票先 → たえちゃんさん
さん1 票投票先 → フライゴンさん
蓬莱人形さん2 票投票先 → ホラホラさん
エフラムさん1 票投票先 → たえちゃんさん
ゲームマスター「どうしてもグレラン不安なら出るのもあり」
ゲームマスター「デスノ村だと、デスノCOがあるまでは待った方が基本的にいいよー」
アイスクリームさん「メイターさんが吊られない自信があるなら潜ったらいいんじゃない?」
あんほももちさん「グレランの流れでいいと思うよ。死体2なのに大きな動きなしか」
E331系さん「どうでもいいわ>てんせん」
おTNTNさん「E331系偽なんだから対応だろ>エフラム」
E331系さん「いいよ別に俺とTNTNどっちか死んだらもう一方消せばいいんだから」
捨石さん「●出されてるから対応って言い方してるんだろ」
なんくるないさん「左チーム減りすぎだぞ」
てんせんさん「E331系さん名前間違ってるね、月の音じゃなくて月と音さんだよー」
ホラホラさん「ホラホラホラホラ」
E331系さん「予告投票するから」
エフラムさん「対応という言い方は、引っかかる。」
ゲームマスター「参加ありがとー」
サランパさん「ひとまず保留でグレランしよう」
E331系さん「まぁ情報も出したけどペソ共有ならメイター真で狼に撃たれた可能性高いから」
めろさん「てるてる素村ぽかったけど」
メイターさん「初日●引いた時ってしばらく待った方が良いのか?」
おTNTNさん「ふむ、こりゃ照照銃殺した占いがいそうだな
月の音銃殺で対応はちと考えにくい」
ペソさんおっとごめんね
グレランしようか
たえちゃんさん「おTNTNってなんて読むの?」
照照坊主さん「去ります。GM村たてありがとう。」
サランパさん「E331は理由しっかりした銃殺候補だから霊能初日は割とある」
E331系さん「おTNTNが霊能COしてるから出てきてるんだよなぁ・・・(憤怒)」
ホラホラさん「ホラ!?」
てんせんさん「霊能1になっちゃった。。」
あんほももちさん「ああん?じゃあ メイターほぼ真みてもいいな」
捨石さん「銃殺主張の占いが●持ってるので●吊り安定」
さん「ペソさんの指示に従うのです!」
なんくるないさん「●モチとはいえその結果だとうーむ」
ペソさん「おTNTNCOある?」
めろさん「じゃあE331真ならてるてる霊か」
E331系さん「えっ何それは」
さん「◆キュウコンさん 「おきつねさまが死んで悲しい」
この発言は視点漏れだと思うのです。」
あんほももちさん「霊能2出てきた しかも結果違うのか…」
蓬莱人形さん「あら、霊二人目がいたか」
E331系さん「だからペソ真でメイター偽でいいはず」
ぴよくまさん◆たえちゃんさん 「ぴよくま吊りとかありえないだろ・・・
そうだ暴虐の王ぴよくまを吊ろう」
たえちゃんさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん

こゆひとは村
こゆひとは人外

◆E331系さん 「ぴよくま吊ろうぜ!!!!」
◆E331系さん 「いや!やっぱりぴよくま吊ろう!病人を蹴る外道だ!!!」
E331系さん 0 票 投票先 → アイスクリームさん
ペソさん撤回共有CO
-霊能締め切り-
捨石さん「霊能2確認で一人は遅いところまで見えた」
E331系さん「おTNTN狼だから」
さん「狼さんが猫さんを噛んだのです?占いさんが呪殺したのです?」
蓬莱人形さん「デスノと霊能が噛み合ってないな
狐や狂人のデスノという可能性もあるが」
ホラホラさん「ホラ〜」
あんほももちさん「で、メイターですの処理っすか…」
ぴよくまさん「おはよー」
キュウコンさんおきつねさまが死んで悲しい
E331系さんE331系の占い日誌。

おTNTN●→月の音○

___________________________

初日:おTNTN●

適当に右下占い、理由はないけど卑猥だもんね。
結果●、デスノが見えたらすぐに出ます。私ニートじゃないもん。
まー右下欠けてるからBINGOとか言わないと思うけど
ヤバイと思ったら初日にデスノなくても出るわ

___________________________

2日目:月の音○
◆月と音さん
「まぁでも流石にこのデスノない局面でCCOしない理由がないので
ほぼ村でしょうね。」
◆月と音さん 「狂人誤爆で、狼が間違えてデスノするに200ペソ」

この言った後の撤回が、視点漏れからの撤回にも思えた。
結果○、こっちよりかはめろ占うべきだったんかな?
まあ怪しいとこ削ればいいしね
ゲームマスター「おつかれー」
捨石さん「無残と死体ですか、デスノは今日どうなってんですか?」
E331系さん「あ」
メイターさん「おつてわす」
サランパさん「ペソがメイターデスノしたの?」
おTNTNさん「霊能CO アイスクリーム●」
E331系さん「アイス○でメイター死体なのか・・・」
たえちゃんさん「おはよう」
めろさん「死体多いねFOOOOOOOOO!!!」
蓬莱人形さん「月と音猫と見た」
フライゴンさん「おはよう」
あんほももちさん「死体多すぎなんですがそれは…」
照照坊主さん「死にました。」
さん「【おはようなのです。】」
はにぼうさん「おはよう。」
サランパさん「おはよう」
E331系さん「おはようございます」
捨石さん「おはようです」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
めろさん「おはよう」
ペソさん「霊能CO アイスクリーム○」
蓬莱人形さん「おはよー」
キュウコンさん「おっはよーございます」
エフラムさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/03/31 00:04:34)
照照坊主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月と音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
捨石さんに「死神の手帳」を
メイターさんは翌日に死体で発見された・・・。
たえちゃんさんから「死神の手帳」を回収、メイターさんを殺害します。
照照坊主さんを狙います。 >>> なんくるない <<<
E331系さんの独り言「俺無残はないと思うんですが!!!!」
ぴよくまさんの独り言「そうだ ゼリーとってくる」
照照坊主さんの独り言「おはよう」
ぴよくまさんの独り言「あいすくりーむ ゆーすくりーむ」
たえちゃんさんの遠吠え「照照坊主な」
なんくるないさんの遠吠え「照照噛むね 230」
メイターさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たえちゃん <<<
ぴよくまさんの独り言「◆たえちゃんさん 「ぴよくま吊りとかありえないだろ・・・
そうだ暴虐の王ぴよくまを吊ろう」
たえちゃんさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん

こゆひとは村」
たえちゃんさんの遠吠え「めいたー書く」
おTNTNさんの遠吠え「照照坊主でもいっとく?」
捨石さんの遠吠え「デスノと神任せるよー」
ゲームマスター「「そしてこの数ヶ月一度もデスノを引けてないんですがそれは」
こない時全然こないよね」
キュウコンさんの独り言「占いCO。キュウコン:ぴよくま○ホラホラ●

1日目:ぴよくま○
今回のクマは白い方だった
2日目:ホラホラ●
予告投票から。デスノ見えていたら今日は出よう。」
ペソさんの会話「朝一霊COいってきます」
なんくるないさんの遠吠え「◆メイター「早漏すまんこ」は真狂どっちだろうね」
おTNTNさんの遠吠え「うい」
メイターさんの独り言「そりゃそうか」
めろさんの独り言「やっと自分のメモの取り方思い出した」
蓬莱人形さんの独り言「まあ狼でCCOしない意味が無いのはまったくもってその通りだぬ」
メイターさんの独り言「占いCO R○」
おTNTNさんの遠吠え「確実にいくなら手当たり次第デスノでぶっ殺した方が良い」
たえちゃんさんの遠吠え「狂特攻など信じない!」
エフラムさんの独り言「http://blog-imgs-51-origin.fc2.com/k/a/z/kazzzzak/2013020123424214e.jpg」
ペソさんの会話「そしてこの数ヶ月一度もデスノを引けてないんですがそれは」
さんを占います。 >>> メイター <<<
おTNTNさんの遠吠え「位置だから狂特攻も十分あるけどどうする?」
メイターさんの独り言「Rさん」
はにぼうさんの会話「うん。いいことだと思う。」
あんほももちさんの独り言「デスノの狩人ってどこ護衛すればいいんだ?」
めろさんの独り言「アルフォート派多くてうれしい」
キュウコンさんの独り言「わおーん」
たえちゃんさんの遠吠え「デスノCO」
なんくるないさんの遠吠え「●ドンマイさー」
ペソさんの会話「最近初日デスノCOを見ない気がする」
なんくるないさんの遠吠え「左上の運命ですな」
キュウコンさんの独り言「わおーん」
捨石さんの遠吠え「CCOしないとは占いが狂特高であることを願う」
メイターさんを護衛します。 >>> あんほももち <<<
月と音さんを占います。 >>> E331系 <<<
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/03/31 00:00:53)
アイスクリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → アイスクリームさん
サランパさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
めろさん0 票投票先 → アイスクリームさん
フライゴンさん2 票投票先 → アイスクリームさん
E331系さん0 票投票先 → アイスクリームさん
ぴよくまさん2 票投票先 → アイスクリームさん
捨石さん0 票投票先 → アイスクリームさん
キュウコンさん0 票投票先 → ホラホラさん
なんくるないさん0 票投票先 → アイスクリームさん
アイスクリームさん13 票投票先 → さん
メイターさん0 票投票先 → アイスクリームさん
月と音さん0 票投票先 → アイスクリームさん
たえちゃんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
あんほももちさん0 票投票先 → アイスクリームさん
てんせんさん0 票投票先 → 照照坊主さん
ホラホラさん1 票投票先 → アイスクリームさん
おTNTNさん0 票投票先 → ぴよくまさん
はにぼうさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
さん1 票投票先 → フライゴンさん
蓬莱人形さん2 票投票先 → フライゴンさん
照照坊主さん1 票投票先 → アイスクリームさん
エフラムさん0 票投票先 → アイスクリームさん
ホラホラさん「ホラホラホラホラ」
月と音さん「いや猫あぶれるじゃん」
ゲームマスター「ブランチュール好き」
さん「誰に投票するのか迷うのです。」
蓬莱人形さん「アルフォートは殿堂入りだから・・・」
月と音さん「ホモまいさんかな?>捨て石」
E331系さん「デスノ見えてないからCCOあってもなくても変わらないようには思うけどな>めろ」
キュウコンさん「アルフォートがいいです!」
フライゴンさん「エビフライうめぇ」
めろさん「くだらない争いはやめてアルフォート食えよ>きのこたけのこ」
おTNTNさん「デ前とか8割偽」
アイスクリームさん「イチオシはハーゲンダッツのいちごのやつですかね」
メイターさん「C」
なんくるないさん「我那覇くんフォローしたのに翌日メイター偽と知る悲報」
捨石さん「アイス吊らないでグレランしたいって言ってるやつがいるってまじ?」
たえちゃんさん「ぴよくま吊りとかありえないだろ・・・
そうだ暴虐の王ぴよくまを吊ろう」
ぴよくまさん「◆アイスクリームさん 「吊り決まったし。好きなおやつでも話す」
くまねーアイスはOHAYOなの!」
蓬莱人形さん「たけのことかなんかもしゃもしゃしてんねん」
ペソさん「たけのこは至高」
あんほももちさん「ボクはクッキーが大好きです! でも、チョコはもっと大好きです! >アイスクリムー」
照照坊主さん「アルフォート一択」
めろさん「狼5で結構厳しいし、人外ならCCOしそうだよね」
蓬莱人形さん「きのこ>>>たけのこ」
E331系さん「好きなおやつ? たけのこの里だろjk」
なんくるないさん「狼5しかいないから2匹以上欲張るより1匹見つけたら出るのありかも」
照照坊主さん「あいだをとって●特攻に見せかけた●特攻 >R」
さん「アイスクリームさんは吊らないで、グレランしてみたいのです。」
ホラホラさん「ホラホラホラホラ」
ぴよくまさん「◆月と音さん 「狂人誤爆で、狼が間違えてデスノするに200ペソ」
じゃあくまはめいたーさんが共有に1ぺそ」
アイスクリームさん「吊り決まったし。好きなおやつでも話す」
捨石さん「Rの寝坊が地味に気になります」
E331系さんぴよくま吊ろうぜ!!!!
E331系さんいや!やっぱりぴよくま吊ろう!病人を蹴る外道だ!!!
さん「これは、●特攻なのです?
それとも、●特攻に見せているのです?」
ぴよくまさん「明日にはめいたーさんの死体が発生してるかしてないかで
村の運命がうんにゃら」
月と音さん「まぁでも流石にこのデスノない局面でCCOしない理由がないので
ほぼ村でしょうね。」
E331系さん「まぁ吊るしかないんだよなぁ・・・」
めろさん「出前は1人だけど出前に反応する人が多いね わたし含め」
なんくるないさん「いおりん派のボクはもちろん暁ちゃん派です半ギレ」
フライゴンさん「●●」
ペソさん「デ前はVIPの華だからね
しょうがないね」
月と音さん「狂人誤爆で、狼が間違えてデスノするに200ペソ」
照照坊主さん「チョコチップアイス把握」
サランパさん「これはハズレっぽいぞ」
たえちゃんさん「出前がいてうれしい」
メイターさん「早漏すまんこ」
おTNTNさん「デ前大杉内」
あんほももちさん「黒マグロ一丁!」
キュウコンさん「うわああああ出町●だああああああ」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
捨石さん「で、でたーーー出前●奴wwwwwwww」
蓬莱人形さん出前黒・・・!
なんくるないさん「チョコあいす」
ホラホラさん「ホラホラホラホラ」
E331系さん「デスノ無いのに初日から飛び出しちゃうけい男子〜wwwwwwwwwwww」
めろさん「デ前●きたー!」
アイスクリームさんCOない。
おやすみ
てんせんさん「なんくるないさんは沖縄の方?」
おTNTNさん「またデ前かぁ壊れるなぁ」
サランパさん「AA1人だけだし邪魔だから消そうか」
ぴよくまさん「おはよー」
ペソさんお狐様が死んで無くて悲しい!
捨石さんグレランしようぜ
キュウコンさん「誰かデスノCOはよ」
メイターさん占いCO アイスクリーム●
蓬莱人形さんよし、そこの虫・ドラゴン吊ろうぜ!
あんほももちさん「ヴィータちゃんかわいい やりてぇ!!」
ホラホラさん「おはよう」
月と音さん「おはよ」
はにぼうさん「おはよう。」
たえちゃんさん「おはよう」
メイターさん「おはー」
フライゴンさん「おはよう」
キュウコンさん「おはよう」
あんほももちさん「おはよう」
サランパさん「おはよう」
おTNTNさん「たーん」
E331系さん「おはよー」
蓬莱人形さん
         奇蹟のカーニバル

        開     幕     だ
      n:      ___      n:
      ||    / __ \   .||
      ||    | |(゚)  (゚)| |   ||
     f「||^ト    ヽ ̄ ̄ ̄ /   「||^|`|
     |:::  !}       □ ̄    |!  :::}
     ヽ  ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ  ,イ
めろさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
アイスクリームさん「おはよう」
捨石さん「おはようです」
ペソさん「おはよう」
照照坊主さん「おはようさんさん」
エフラムさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/30 23:56:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たえちゃんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 捨石 <<<
なんくるないさんの遠吠え「なるほど」
たえちゃんさんの遠吠え「なんでもいいぞ」
捨石さんの遠吠え「ごめん仲間と気づかなかった」
なんくるないさんの遠吠え「挨拶無いから切るのかな」
アイスクリームさんの遠吠え「反応ないですね」
捨石さんの遠吠え「きらないです
ホラホラ●」
めろさんの独り言「見直したらおとしてなかった ごめんなさい」
ペソさんの会話「はーい」
アイスクリームさんの遠吠え「いきなり身内切るんですか」
なんくるないさんの遠吠え「たえちゃんはCCO準備してる?」
はにぼうさんの会話「そしたら占いででる。」
メイターさんの独り言「初日出て行かないほうがいいのかー?」
キュウコンさんの独り言「出前は避けてデスノ有りで出るか」
はにぼうさんの会話「じゃもしデスノがでてたら、いきなりオレをあぶれ。」
アイスクリームさんの遠吠え「よろしくお願いします」
メイターさんの独り言「占いCO アイスクリーム●」
蓬莱人形さんの独り言「吼えすくねー」
めろさんの独り言「わたしさっきの村でRの遺言落としてない気がする」
はにぼうさんの会話「わかった。」
おTNTNさんの遠吠え「よろしく」
アイスクリームさんを占います。 >>> メイター <<<
ペソさんの会話「テンプレの霊に出てから共有COいってきます!」
メイターさんの独り言「アイスクリームいくか」
月と音さんの念話「おう好きにするよ」
捨石さんの遠吠え「占い語りいっきまーーーす
占いCO たえちゃん●

狼は4だと思ってよろし。」
キュウコンさんの独り言「占いCO:ぴよくま● 魚雷発射クマー!!」
なんくるないさんの遠吠え「しばらく様子見もぐります」
サランパさんの念話「潜伏なり特攻自爆なり好きにすると良いっすよ」
フライゴンさんの独り言「わーい村人だー(棒)」
ゲームマスター「投票時はしっかり確認!
村進行に関係のない遺言は受け付けてます。」
メイターさんの独り言「占いよく当たるな」
なんくるないさんの遠吠え「よろろろ」
めろさんの独り言「たんたん村建ておつかれ!」
サランパさんの念話「よろっす」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
おTNTNさんを占います。 >>> E331系 <<<
ホラホラさんの独り言「まーた村かよ」
ペソさんの会話「よろしくお願いします!」
めろさんの独り言「誰かしんでやがる」
月と音さんの念話「よろ」
捨石さんの遠吠え「よっろ」
蓬莱人形さんの独り言「村人!
たんたん愛してる!」
あんほももちさんの独り言「ほほう、狩人ですか」
ペソさんの会話「共有」
照照坊主さんの独り言「死ーん」
キュウコンさんの独り言「おきつねさまじゃなくてかなしい」
てんせんさんの独り言「ヾ(o´▽`)ノ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 23:52:32)
デッドリンガーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ぴよくまさん「ステイシーさんが捨石に名前を変更しました。
wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「よし、開始ー」
さんが照照坊主に名前を変更しました。
ステイシーさんが捨石に名前を変更しました。
エフラムさん「はい」
ゲームマスター「挨拶確認したら開始」
デッドリンガーさん「あと1でBINGO・・・?」
フライゴンさん「働きなくない」
スペイシィさんがステイシーに名前を変更しました。
蓬莱人形さん「ぴかぴーがいればびんごだったのに!」
めろさん「ふえるふえる」
キュウコンさんBINGOしようぜ!
照照坊主さん「よろしく」
あんほももちさん「ロリもいいっすよねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キュウコンさん「溶けないおきつねさまはおきつねさまではない」
エフラムさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:51:31)
捨石さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(14/03/30 23:51:29)
アイスクリームさん「よろしくお願いします」
デッドリンガーさん「狐社会の少子高齢化がつづく」
あんほももちさん「ふう」
ゲームマスターじゃあ無しで30秒後くらいに開始ー
ぴよくまさん「◆デッドリンガーさん 「暴虐の王pykm」
強そう・・・!」
E331系さん「え?俺テイリスじゃないんだけど・・・」
たえちゃんさんやあ 私はデスノ確定参加マン
フライゴンさん「なし」
デッドリンガーさん「あり!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペソさん「なし」
ぴよくまさん「◆E331系さん 「うわぁ・・・くまサイテー」
ていりすたんには負けるの^p^」
ゲームマスターヘレン有無先着↑
デッドリンガーさん「暴虐の王pykm」
蓬莱人形さん「やあ」
ぴよくまさん「う そういわれるとかわいそうな気がしてきた
明日ちょっと痛むといいの!」
E331系さん「うわぁ・・・くまサイテー」
ゲームマスター「遅れ1」
キュウコンさん「おきつねさまが死んでかなしい」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(14/03/30 23:50:08)
たんぱつさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ぴよくまさん「まいたんは頭痛にくるしむといいの!」
ペソさん「自殺しないとかガチで体調悪いんだなぁ」
ゲームマスター「はーいおやすみー」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「ぴかぴーはどうする?」
案山子さん「20超えてるかでちゅう、おやすみでちゅう」
てんせんさん「くまさんヽ(*´v`*)ノ」
ぴよくまさん「まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こ・・・こやつめ・・・」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターカチカチしててねー
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たんぱつさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:49:04)
ぴよくまさん「◆E331系さん 「くま帰ってきたのか」
くま帰ってきちゃだめなん?^p^」
役弐弐弐案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「ぴー」
たえちゃんさんやったねたえちゃん!!
村人増えるよ!!
ゲームマスター「じゃあ案山子と赤けりまーす」
てんせんさん「18デスノヾ(o´▽`)ノ 」
E331系さん「くま帰ってきたのか」
ゲームマスター「赤一人復帰」
E331系さん「はえー3世代の龍ってボーマンダさんだけじゃないのかー」
ぴよくまさん「GMがフラグたてちゃだめー!」
フライゴンさん「第3世代」
ゲームマスター「遅れとか出なければいける!」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「赤2 案山子2」
いけるね!」
E331系さん「フライゴンって何世代のポケモンだったっけ? アタイ分かんない」
かまぼこ工場さんがキュウコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 案山子2」
めろさん「フライゴンってちょっと前にいたやつ?」
フライゴンさん「ゴミ…………」
E331系さん「あー昔見たテラキエルフとかもいいか」
ぴよくまさん「でも まいたんいなさそう」
E331系さん「フライゴミがなんか言ってる!みんな聞いてあげて!」
ぴよくまさん「ただまー」
デッドリンガーさん「ポリゴンZの珠りんしょうをぶちこんだら大概の相手は落ちるけどなー」
E331系さん「あー確かにいかく多いみたいね シングル流用で5戦潜って0勝だったけど」
てんせんさん   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
フライゴンさん「大爆発楽しいよ」
ゲームマスター更新確認
デッドリンガーさん「ダブルのりんしょうパは微妙に手数が足りない感がするのが」
ゲームマスター「ダブル以上だといかく持ち結構みるから、プクリンのかちきでC二段階アップがおいしい」
さん「ポケモン、私もやってみたいのです。」
E331系さん「メガリザ+チェリムで熱風連打楽しそうだね」
ゲームマスター「今微妙なところだねー、戻ってきそうな赤もいるし」
ゲームマスター「後ねっぷうとかもよくみるね」
E331系さん「あ、プクリンとか じゃなくてと か」
案山子さん「ぎりぎり足らないならやってくでちゅう」
E331系さん「たぬき・・・コータスとか?」
ゲームマスター「プクリンは遅いよ」
E331系さん「え、プクリンって早いのか 知らなかった」
案山子さん「たぬきポケモンっていたっけでちゅう」
ゲームマスター2案山子 赤4 もうちょっと来てきてー
ゲームマスター「たんたんはプクリンと早い奴でハイボとかりんしょう使って遊んでる」
E331系さん「どうだった?

後ファストガードって優先度+3だけど猫騙し防げないよね」
デッドリンガーさん「ダブルりんしょうパは考えてみたことはある」
フライゴンさん「守るうまく使えば旅パでも勝てる」
E331系さん「ファストガードは先制技防ぐんだっけ」
E331系さん「はえー・・・ただりんしょうパはやっぱトリプル用な感じ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちゃんとしたダブル勢相手だと、まもるとかファスト・ワイドガードの使い方上手くて歯がたちそうにないけど」
案山子さん「ぴぃー」
ゲームマスター「攻撃タイミングとか考えればハイボ連打でも十分強いよー」
E331系さん「普通にメガサナ先輩にハイボ連発してもらうだけでもいいのね」
E331系さん「あ、本当にそういうのでもいいのね」
さん「【間に合ったのです。】」
さん」が村へやってきました。(14/03/30 23:39:23)
あんほももちさん「ふう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「浮遊飛行と地震とか、地面タイプと放電とか」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:38:58)
kariさんがスペイシィに名前を変更しました。
E331系さん「ふむ やってみるかなー」
ゲームマスター「ダブルはダブルで楽しいよー、ある程度はシングル流用でもいけるし
結構単純なコンボでも割と強いし」
E331系さん「マジか シングル飽きてダブルやろうかなとか思うんだけどどうしようかなぁ・・・
面白い?」
ゲームマスター「レート7戦2勝くらい>E331系」
E331系さん「そういやたんたんニキダブルバトルってやる?」
ゲームマスター「ありがとたーん」
役弐弐弐案山子さん「満員になることを信じて案山子をたーん」
役弐弐弐案山子さん」が村へやってきました。(14/03/30 23:34:45)
ゲームマスター「たーん」
なんくるない先輩さんがなんくるないに名前を変更しました。
おTNTNさん「たーん」
おTNTNさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:34:01)
あんほももちさん「いやぁ、触手ものとかいいっすねぇ^^」
あんほももちさん「延長の間、ヴィーダ大脱出の体験版やってますねー^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホラホラさん「よろしく」
案山子さん「飲みすぎかでちゅう」
メイターさん「人狼より敷居低いんか、ルルブからでも手を出してみるか」
ホラホラさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:30:14)
デッドリンガーさん「飲みすぎが原因?」
ゲームマスター15分延長している人数で始めるー
月と音さん「スカイポかチャットがあれば一人でもできるやろ>艦これTRPG
クッソ田舎の地元にもルルブあってビビったわ」
あんほももちさん「無理しないでゆっくり休んでいってね! >まい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:28:23)
かりさんがフライゴンに名前を変更しました。
まいさん「吐き気までしてきたんだけどこれ風邪かなー・・・」
あんほももちさん「ヴィータ大脱出やりたくなった しこりてぇ」
まいさん「ごめんやっぱちょっとつらいから案山子になるわ」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:27:29)
ペソさん「×人狼は ○人狼よりは」
ペソさん「TRPGって人狼は敷居低いと思うからどんどん参加しよう
最近文庫本サイズのルルブ増えてるしオンセ募集も結構あるで」
なんくるないさん「皆詳しいですな勉強なった」
まいさん「へー、そんなのあるんだ
ありがと」
ペソさん「どどんとふだと鯖選抜するか自鯖立てないと死ぬから注意
艦これTRPGなら富士見書房TRPG ONLINE借りたほうがいいかも
https://ssl.fujimi-trpg-online.jp/」
球磨さんがかまぼこ工場に名前を変更しました。
メイターさん「TRPG興味あるけど敷居高いイメージある」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たえちゃんさんやったねたえちゃん!!
村民増えるよ!!
たえちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:22:23)
E331系さん「TRPGはS.W.2.0.しかやらんからなぁ」
月と音さん」が村へやってきました。(14/03/30 23:22:08)
まいさん「どどんとふかな?
おいらそこらへん初心者だからよーわからん」
ペソさん「どこでオンセやるの?どどんとふ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイターさん「よろんこ」
ゲームマスター「デスノできそうな人数だったら少し延長するかも」
まいさん「今度オンセやるって話もあるし」
メイターさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:19:14)
まいさん「あっ買ったよ」
なんくるないさん「ひとりでも遊べますか?……(震え声 >艦これTRPG」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キュウコンさん「クマー」
kariさんが球磨に名前を変更しました。
アイスクリームさん「こんばんは」
アイスクリームさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:17:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんくるないさん「はいさーい!」
なんくるない先輩さん」が村へやってきました。(14/03/30 23:17:26)
ぴよくまさん「え!?じゃあ吊られるために急いでみるね・・・
そういえば艦これのTRPG買ったの?」
デッドリンガーさん「風呂入ってきて生きてたらやります」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:17:17)
デッドリンガーさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:17:11)
ぴよくまさん15分じゃ無理っぽいの
なんごとこかあってさらに15分追加ぐらいしたら戻ってこれるかもしれないの
       ∬       ∬
        。。・・・ ・・ ・・・・・。。。∬
     o0o゚゚          (´^ヽO,
  (⌒ヽ       ( ・x・)   ゚゚oo 
    。oO   ( (( ー----'‐ )) ) O0o
   (~~)ヽ             (´^ヽO,
  (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、
   ゝー ′ '"      ``"       ¨^^
      、i,,      ``′    ""
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいさん「この頭痛はぴよくまを吊らないと解消されない」
捨石さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:16:09)
ゲームマスター「ありがとー」
ゲームマスター更新確認23:30
ぴよくまさん「宣伝しときましたぁ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:15:24)
E331系さん「ファァァァァァァン」
フライゴンさん「こんばんは」
E331系さん」が村へやってきました。(14/03/30 23:15:04)
めろさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:14:53)
めろさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:14:49)
サランパさん「引き続きよろっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サランパさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:14:37)
まいさんあたまいたあああああああああああああああいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ゲームマスター「なぜか建たないから建てた」
ペソさん「ずさー」
ぴかぴーさんが案山子に名前を変更しました。
まいさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:14:25)
ペソさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:14:20)
案山子さんtんtんイェーイ!
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:14:04)
ゲームマスター
        , - ‐ - 、  /ハ
       /           ' }     たんたんたぬきの ◆G7Ruv2Ns26 GMです。
  「`‐, '           ヘ
  ヽ               , -‐ヾ,    ┌3人最終日PP回避以外での村人騙り
   |   __         l: :●: : ',   ├3人最終日早撃ち勝負以外での早噛み
   l /: : : ヽ     丶 : : : : ',、  ├突然死・戦略的突然死
  /レ: : : ●: :l   ,r 、__, `、: : : :} }.  ├シスコピ
 /  l: : : : : : l  `イ、 /   l;/;l.  ├村掛け持ち・2窓
 l   i⌒ト : : : l    ¨   /`し   └その他迷惑行為...は禁止。
 l  ',: : ゝ-=L__ ニ - ‐ ' ´   |   
 ゝ  l`¨            /   再投票は全体で1回まで。
  `ー∨       __ , 人    
     >、     /    ゝノ.   細かい事は「VIP村のガイドライン」を確認。
     ゝ_」` ¨ ´    http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
         それでも分からなかったら村が始まる前にGMや参加者に聞いてね!

※ 入村時に一言挨拶をお願いします。
戻る