過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
料理研究家
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジェンガ
◆GQ3Lw4UcKg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
予想済み
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チェーハン
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(生存中)
 
 
法螺貝
ささみ ◆333SMx.7pI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
眩しい春
◆eojiDo0sz2
[狩 人]
(生存中)
 
 
マニュアル
◆YahZza18vc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
金曜
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
だいしゅき
◆77w9/ZjmRQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピザーラ
◆qZ73IvCFaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
敬老会で一目惚
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
浦辺
童 貞夫 ◆31BeSzikLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソメイヨシノ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリンデル
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
マートソ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛玉
ラルム ◆PANDA.m9ak
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 花咲ける普通村 〜 137845番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グリンデルさん「ピザーラ真見れないこと自体は責めた覚えがないんだがw
CCOだから偽ってのは浅はかだがそれを差し引いても潜りすぎだ
じゃあピザーラを吊るとして、どのタイミングで吊るのがベストでそこまで、もしくはその後の吊りはどういうふうに吊るのが最も勝ちやすいかを考えないと駄目よ」
マートソさん「残り吊3の時点で、ピザーラと狐残せる吊は、ピザーラを狼とみて、だいしゅき視点の狼をキープすることでしか無理だよ。
俺はピザーラのCCOで、ピザーラ狐だとおもったがな。君がいってるのは、ピザーラ真を下界の人はみてくださいっていってるようなものです」
マートソさん「自分は許せ?マニュアル吊いったの俺だが」
グリンデルさん「つまり共有は進行ミスってマニュアルを吊ったが自分視点間に合うから進行ミスではないから自分は許せと言うことね
まーそういうことなら良いんじゃないの?」
マートソさん「仮に万が一に、ピザーラ真で行く場合でもオレ視点ならマニュアル吊でも吊数間に合います^^」
マートソさん「ピザーラ真追う場合だけいってるなてめえは」
グリンデルさん「マニュアルが潜伏狼、もしくは今回みたいに狼がどこかで潜伏死してれば吊り3からグレ吊っても間に合うけど、それこそ霊界視点の吊り方だよ
ちゃんと数を数えてるのかねぇ」
グリンデルさん「逆でしょ。霊界視点だとピザーラ決め打ちに成功するならグレー吊りで間に合うけれど下界視点だと騙り・騙り・グレーで3残りあるじゃん。」
マートソさん「グリンデルさん 「占いにいるLW吊るの恐れてグレーの村吊りまくるのはどうなの?
一応今回は狐だったけど偶数の狐だから村吊りとほぼ同義やで」

村視点からみれば間に合うんですが・・・
本当に霊界視点だなてめえは」
マートソさん「ピザーラの真追えっていうなら、それは無理な話。
あと、呪殺見込んで、柱になれっていうのも、オレ視点だと、人外数オーバーになるから無理な話。」
マートソさん「どう考えても霊界視点だな。
俺と、まぶしい視点だと、ピザーラの真切れば、マニュアル吊でも吊数間に合う」
眩しい春さん「あっGMありがとうございました。同村の皆さんもありがとうございました。」
眩しい春さん「◆グリンデルさん 「吊らない奴にCO煽る狩人に占い3残りでグレー誘導するマートソ
こいつぁハンパねぇぜ」
狩人視点だと、そこ狐なら狂狼狼が確定するんだわ。狐COがあれば残せると思ったの。
で、狩人COしてくれても人外確定する。霊界からだとどう見えたかわかんないけど…
まさか占い師で、占いCOしてくるなんて思いもしなかった。」
ゲームマスター「参加者のみなさま、おつかれさまでした☆」
眩しい春さん「2騙りっていうのは、ピザーラを占い候補に入れての2騙りにならん?
自分はそこをそもそも占い候補に入れてない。
狐を吊れていないから、信頼での身内切り?という思考回路>グリンデル」
マートソさん「吊3、ほら貝の真切り、
ジェンガ視点だと、グレ マニュアルーまぶしい ●吊、
だいしゅき視点だと、 マニュアルーオレ   確定人外つれてない。
オレ視点だと明日くるから、マニュアル吊にしたから、出てる占いに真いると見たらマニュアル吊はまあいいか!」
グリンデルさん「あと狩人最後に狼2騙りはないって言ってたけど、初日に出てた占い3人の中に狼がいるのは噛みから確定だからピザーラが確定●の時点で誰視点でも2騙りやで」
ソメイヨシノさん「ピザーラ吊りは、残り占いで真狼決め打ちだから、単に切る占い間違えました
って感じだと思う>マニュアルさん」
グリンデルさん「占いにいるLW吊るの恐れてグレーの村吊りまくるのはどうなの?
一応今回は狐だったけど偶数の狐だから村吊りとほぼ同義やで」
眩しい春さん「ずっとジェンガ護衛が長く続いたよ。せめて霊を初手で護衛していれば違ったのに。ごめん。」
マートソさん「あー いわんでくれ>グリンデル」
マニュアルさん「占い切れないで負けたのはちょっとね
切る占い間違えましたならまだいいけど」
法螺貝さん「誤爆していなくて良かったです。」
眩しい春さん「あるとしても、残されているのが狂狼での、
狂狼狼ー狐の占い初日を考えたんだわ>グリンデル」
だいしゅきさん「助かったしゅき。ありがとうしゅき。狂もお仲間もGMさんもおつかれしゅき」
マートソさん「マニュアル吊ったのがいけなかったね。しかしあの場面で柱はできない」
グリンデルさん「吊り4占い3から一旦グレ吊り挟んだ理由はいったい」
マニュアルさん「法螺貝切った後の村の動きが鈍かったな」
だいしゅきさん「ぴざーら真は村は信じたくないしゅき」
法螺貝さん「お疲れ様でした。」
グリンデルさん「ピザーラ狼だと思ってるなら最終日前日に吊っちゃダメよー」
だいしゅきさん「眩しいさんのほうが狩人っぽさはあったしゅき。GJでなくてよかったしゅき」
眩しい春さん「これは…、ごめん最後、護衛失敗してなかったらいけたね」
チェーハンさん「ピザーラ真かよ・・・」
だいしゅきさん「よくかったしゅきねー」
ソメイヨシノさん「おつかれさまー」
だいしゅきさん「というか、まじで真しゅきでしゅか」
チェーハンさん「お疲れ様でした。」
ジェンガさん「お疲れ様でした」
ソメイヨシノさん「最後マートンGJでてたら面白かったのにw」
浦辺さん「狼さん乙
不甲斐なくてすんません」
眩しい春さん「は?」
だいしゅきさん「狩人生きていたしゅき」
グリンデルさん「3日目の時点でグレーに狼なんておらんかったんや」
ジェンガさん「あ、あぶなかったのれす…」
マニュアルさん「おつかれさん」
眩しい春さん「うわあ、ごめん。」
毛玉さん「お疲れ様でした」
だいしゅきさん「危ないしゅきいいいいいいいい」
マートソさん「おつかれ」
グリンデルさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/03/31 01:07:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マートソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マートソさんを狙います。 >>> だいしゅき <<<
マートソさんの独り言「ジェンガ真なら 狼は染井ー対抗ーぴざーら 狐は不明
だいしゅき真なら 狼は対抗ーぴざーらー?狐は不明」
チェーハンさんの会話「まあ俺噛みだろうなー」
だいしゅきさんの遠吠え「じゃあ、即かむしゅき。GJでたらどうせまけしゅき」
チェーハンさんの会話「だいしゅき吊りまったなし」
ゲームマスター「マートソさん噛みだとGJ出る可能性結構高いような。。。」
だいしゅきさんの遠吠え「死体なしの場合、かてないけどいくしゅき」
ソメイヨシノさん「マートンでGJでたりしてw」
眩しい春さんの独り言「狼の噛みより先に護衛できた。よかった。」
ジェンガさんの遠吠え「たのむのれす」
チェーハンさんを護衛します。 >>> 眩しい春 <<<
グリンデルさん「6人で占い3いたからマートソはほぼ確定○、一応まだワンチャンあるな」
だいしゅきさんの遠吠え「了解しゅき。じゃあ、まーとそさん噛むしゅき」
だいしゅきさんの遠吠え「眩しいさんかまーとそさんのどっちかがかりだとめんどうしゅき」
マニュアルさん「GJでなさそうな所噛むだけと」
浦辺さん「すげー、勝っちゃった笑」
ジェンガさんの遠吠え「マートソ噛みの方がいいのれす」
だいしゅきさんの遠吠え「あとは狩人だけしゅきね。どっちが狩人っぽいか」
ソメイヨシノさん「占いに●打てたのが大きかった模様。」
7日目の夜となりました。(14/03/31 01:06:01)
ピザーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
眩しい春さん0 票投票先 → ピザーラさん
ジェンガさん2 票投票先 → ピザーラさん
チェーハンさん0 票投票先 → ピザーラさん
ピザーラさん4 票投票先 → ジェンガさん
だいしゅきさん0 票投票先 → ピザーラさん
マートソさん0 票投票先 → ジェンガさん
マニュアルさん「とりあえず完グレつっとけ、って思考停止してたんでしょ
残りの吊りギリギリよ、ってずっと言ってたのにね」
浦辺さん「大上さん本当よく頑張ったなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
眩しい春さん0 票投票先 → ピザーラさん
ジェンガさん3 票投票先 → ピザーラさん
チェーハンさん0 票投票先 → ピザーラさん
ピザーラさん3 票投票先 → ジェンガさん
だいしゅきさん0 票投票先 → ジェンガさん
マートソさん0 票投票先 → ジェンガさん
グリンデルさん「一昨日マニュアルを吊る余裕があったのか考えてないよね」
グリンデルさん「グレー吊りすぎよー」
ゲームマスター「これは狼なかなか頑張ったなー」
だいしゅきさん「村視点きめうちはしにくいのは理解できるけど、あとはじぇんがさんきつねじゃないのことをいのる」
マニュアルさん「狼2騙りでグレランで1死か、すごいな」
マートソさん「決め打ちにしていいと思う」
眩しい春さん「あーっと。そうか。」
マートソさん「あーだいしゅき狐とか、ジェンガ狐とかの可能性も一応あるのか
めんど」
マートソさん「ジェンガは君がラスグレよ>眩しい」
眩しい春さん「そうだな。2騙りは追わない。」
ジェンガさん「マートソさんは狂か村人なのれす
狂の場合は狐語りなのれす」
だいしゅきさん「まぶしいさんは確定○しゅきよ。この占いのパターンからするとじぇんがさん狼はなさそうしゅき」
マートソさん「ジェンガは君がラスグレ」
マートソさん「狐はないとおもうよ>まぶしい。
ほら貝は吊ったから追わないよ。
ほら貝視点ピザーラ狂で、最悪だいしゅきジェンガの二語りの可能性あるけど、吊った以上追わない。ということでピザーラ吊でいい」
眩しい春さん「ジェンガのラスグレは俺とマートソであってる?」
ジェンガさん「一応私噛む選択肢もあったんでしょうけど…
ピザーラ占い予告でピザーラ狂は流石に難しいと踏んだみたいなのれす…」
だいしゅきさん「逆にジェンガさんが狂なら、今日終わるしゅきけど」
ピザーラさん「あっそ
じゃあおやすみ。もう寝るわ」
法螺貝さん「詰むか。」
だいしゅきさん「ぴざーらつると、最悪ジェンガさんが狐のときは危険だけどいいしゅきか?」
だいしゅきさん「たぶん、浦辺さんかホラ貝さんかじぇんがさんが狼みたいなかたちで、全部でたので、仕方なくの信用勝負しゅき」
法螺貝さん「あれ?法螺貝視点も詰む?」
ピザーラさん「あとはマートソさんだけだけどたぶん村人だしもういいや」
ジェンガさん「あの時点で釣れないと解っていた逆囲いだったのれす」
眩しい春さん「ピザーラ狐なら言えよ」
マートソさん「ほら貝視点も、俺視点なら大丈夫だよ」
チェーハンさん「ピザーラ吊り」
敬老会で一目惚さん「やはりマートソ吊りが正しかった、こうなのです」
グリンデルさん「だいしゅき真ならジェンガ→ピザーラか
ジェンガ吊りからワンチャンGJありえるかね」
マートソさん「どのみち、決め打ちになるな」
眩しい春さん「ピザーラが人外なのは確定として、それで両●?」
ピザーラさん「2騙りだから占い噛まなかったって分かってもらえるかね」
だいしゅきさん「自分盲信するなら、じぇんがさん、ぴざーらさんが理想しゅき」
眩しい春さん「ん?」
ジェンガさん勘違いされそうだけど予告票なのれす…
御免なさいなのれす…
だいしゅきさん「仕事終了しゅき」
チェーハンさん「おはよう」
ピザーラさん「だいしゅき●」
ジェンガさん「占いCOピザーラ●」
だいしゅきさん「占いCO マートソさん○しゅき」
7日目の朝となりました。(14/03/31 00:56:21)
敬老会で一目惚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敬老会で一目惚さんを狙います。 >>> だいしゅき <<<
眩しい春さんの独り言「狼2残りなら半PPになるけど」
グリンデルさん「GJ出れば全占い視点の詰みのはず」
ピザーラさんを護衛します。 >>> 眩しい春 <<<
金曜さん「占いが狩人coできればよかったね」
だいしゅきさんの遠吠え「のこり1」
ジェンガさんの遠吠え「じぇんがさんはぴざーらうらないなのれす」
だいしゅきさんの遠吠え「そうすれば、信用とれるかもしれないしゅき」
マニュアルさん「狼どこで死んだっけと思ったらグレランか」
ジェンガさんの遠吠え「わかったのれす」
だいしゅきさんの遠吠え「じぇんがさんはまぶしいさん○でもいいしゅきねー」
だいしゅきさんの遠吠え「敬老会さん噛むしゅき。そのほうがいいとみたしゅき」
だいしゅきさんの遠吠え「それでもいいしゅき。どっちかがいきのこって、最後、ぴざーらさんつりでもいいしゅき」
だいしゅきさんの遠吠え「まあ、眩しいさんか敬老会さんかみしゅきね」
グリンデルさん「ジェンガよりはピザーラのが信用あるとは思うけど、だいしゅきに勝てるかどうか」
ジェンガさんの遠吠え「狐さんだと最終日吊りになるのれす…」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
チェーハンさんの会話「どうせピザーラ身内切り」
だいしゅきさんを占います。 >>> ピザーラ <<<
敬老会で一目惚さんの独り言「どこへむければいいの春は間近にせまっているという野に咲く花のように」
だいしゅきさんの遠吠え「まあ、狐か狂は確定なので明日つるか、自分らのどっちかがつられるかでいいしゅき」
ジェンガさんの遠吠え「つれねーーーーーのなぁあ」
だいしゅきさんの遠吠え「ぴざーらさんは狂っぽいしゅき」
法螺貝さん「あ、銃殺の可能性が消えた…!」
敬老会で一目惚さんの独り言「本当はマートソに投票したかったこの気持ち」
マニュアルさん「あーあ」
グリンデルさん「要するに「CCOは怪しい」レベルで人狼をやっているんですね」
6日目の夜となりました。(14/03/31 00:51:19)
マニュアルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
眩しい春さん0 票投票先 → マニュアルさん
敬老会で一目惚さん0 票投票先 → マニュアルさん
ジェンガさん0 票投票先 → ピザーラさん
チェーハンさん0 票投票先 → ピザーラさん
マニュアルさん4 票投票先 → ピザーラさん
ピザーラさん3 票投票先 → マニュアルさん
だいしゅきさん0 票投票先 → マートソさん
マートソさん1 票投票先 → マニュアルさん
グリンデルさん「というか、だいしゅき視点そこキープする場所だよね
だいしゅきの真切ってる吊り方するならだいしゅき吊りなさいよ」
ソメイヨシノさん「占い1を吊って狐勝ちが怖くなる今こそ●はキープ」
ソメイヨシノさん「COきいて吊るならCOきくいみないんじゃ」
グリンデルさん「吊らない奴にCO煽る狩人に占い3残りでグレー誘導するマートソ
こいつぁハンパねぇぜ」
敬老会で一目惚さん「ピザーラ吊りました」
敬老会で一目惚さん「よく意味がわからんときは意味のわからないものにフタをしましょう」
マートソさん「マニュアル吊だっつうの」
だいしゅきさん「これで自分真が確定しゅき」
ジェンガさん「圧倒的…ピザーラさん占うのれす…」
マニュアルさん「ピザでよいね」
眩しい春さん「ピザーラ狼狐どっちもあるなら、ジェンガ占えよ」
マートソさん「ピザーラ狐ある」
チェーハンさん「ピザーラ吊ろうか。」
ピザーラさん「もう少し潜伏したかったが、もういいや」
ソメイヨシノさん「ピザーラが最終日吊りになる展開なのでこれなら呪殺でて勝てそう」
マートソさんおk、マニュアル吊、ジェンガはピザーラ占っておけ
敬老会で一目惚さん「ガタッ」
敬老会で一目惚さん「うわぁ〜」
チェーハンさん「けど、ピザーラのCOは気になる。」
ジェンガさん「ピザーラさん狐COあるなら言うのれす…」
眩しい春さん「ジェンガは俺占っていいぞ」
マニュアルさん「ジェンガが占ってないので眩しいは確定ではありませんが」
ピザーラさん占いCO
料理研究家○
敬老会で一目惚れ○
毛玉○
ジェンガ●
眩しい春○
敬老会で一目惚さん「どのへんが確定○なのか」
マートソさん「なんでてめえが確定〇なの?」
眩しい春さん「あ、違った。ジェンガから占ってもらってないわwwwすまんwww」
ピザーラさんどーしよっかなー
ジェンガさん「眩しいさん確定○じゃないのれす…」
グリンデルさん「ピザーラにCO聞くメリットとは」
マートソさん眩しい春さん 「確定○の俺が言うわ ピザーラCOあれば言って」

は?
チェーハンさん「ジェンガ吊ります」
だいしゅきさん「もう噛まれないのはわかった。多分、狼は全部みえているとみたしゅき」
ピザーラさん「共有いないのか」
眩しい春さん確定○の俺が言うわ ピザーラCOあれば言って
敬老会で一目惚さん「眩しい春●を引いた占い師を真認定する、こうしましょう」
チェーハンさん「ふむ」
マートソさん「はやくしろ。共有」
だいしゅきさん「ぴざーらさんにCOきいたら面白いことするはずしゅき」
敬老会で一目惚さん「料理研究家が共有であることに見ない振りをしてそこに着目してみるとジェンガさんが狼で信用をあげようとした、こう考えることができます。」
ピザーラさん「だいしゅきは偽確定してるからいいんじゃね」
ジェンガさん「ピザーラさん…対抗の信頼を上げてるのかんべんして欲しいの…」
マートソさん「吊るはともかく」
眩しい春さん料理って共有者だろ?あれ?ちがった?>敬老会
だいしゅきさん「予想では、ホラ貝さんが狂で対抗が狼 」
マートソさんとりあえず、ピザーラにCOきかね?
眩しい春さん「だいしゅきさん視点で見え狼を1つ捕まえておかないといけないよ。
だいしゅきさんは、対抗を狼だと考えてる?」
敬老会で一目惚さん「これはジェンガの○噛みではないですか!?!?」
敬老会で一目惚さん「待ってください」
マートソさん「カングレは吊るとこじゃないよ?>まぶしいハル」
ジェンガさん「グレーが4なのでローラーは賛成ではないのれす」
眩しい春さん「えっ グレー占ったの?ないわ。
完全グレーは吊っていけばいいんだよあなた視点では>ジェンガ」
だいしゅきさん「または対抗つるしゅき」
マニュアルさん「バランスでいくならピザ吊り
ジェンガ決め打ちなら対抗orグレ」
マートソさん「まぶしい占いで確定〇とかお笑い」
だいしゅきさん「ぴざーらつるしゅき」
ピザーラさん「占いローラーして最終日かな」
眩しい春さん「共有者をここで殺してくるなら、銃殺がどこかで出ていると考えていいんじゃないか」
料理研究家さん「なるほど、それがありましたね」
ジェンガさん一番必要なことは銃殺なのれす…
というわけで対抗さんの○は占わないのれす
真切りの理由が納得できなかった
+最悪○で残っても噛まれる可能性が高いので
マートソさん売らないするのれす
料理研究家さん「お疲れ様でした!」
チェーハンさん「おはよう」
だいしゅきさん「◆眩しい春さん 「だいしゅき狂人として、ピザーラ●は結構出しづらいと思うんだよね。
それが凄い疑問かな。
法螺貝真なら、ピザーラ占ったことを後悔するといいよ」
対抗の○うらないしゅき。
確定○つくりが基本しゅき」
マニュアルさん「おはようございます」
ピザーラさん「おはよー」
眩しい春さん「おはようございます」
だいしゅきさん「占いCO 眩しい春さん○しゅき」
ジェンガさん
占いCOマートソ○」
6日目の朝となりました。(14/03/31 00:43:44)
料理研究家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
料理研究家さんを狙います。 >>> だいしゅき <<<
法螺貝さん「これ、マニュアルに●しておくべきだったのかな?
(狐決め打って読んでいたなら)」
マートソさんの独り言「昨日ほら貝吊でよさそうだったなこれ どうせ切るなら」
ソメイヨシノさん「さて呪殺がでるかどうか」
毛玉さん「ちがった、マートソの発言だった」
毛玉さん「狼引いたっぽい感じだね」
マートソさんの独り言「だいしゅき真に、3W1Fくせえ」
ソメイヨシノさん「基本的に信用勝負路線は、完グレ吊りが悪手になることがおおいので、
迷ったらパンダ吊るって覚えておくと間違いがないと思う。例外もあるけど」
ジェンガさんを護衛します。 >>> 眩しい春 <<<
マートソさんの独り言「3Wくせえ。」
だいしゅきさんの遠吠え「じゃあ、敬老さん噛むしゅきか?」
グリンデルさん「あー、パンダ吊りでパンダに○出した占いに護衛指示出すなら一応ありだよ」
だいしゅきさんの遠吠え「まあ、仲間の意見にあわせて、料理を残り1分で噛むしゅき」
マニュアルさんの念話「だいしゅき真だと噛めるよねえって話」
マートソさんの独り言「ただ、どの占いも気持ち悪い 発言が」
ジェンガさんの遠吠え「料理さんは最終的に死ねばいいのれす」
だいしゅきさんの遠吠え「狩人がいたら共有護衛がありそうなのがちょいこわいしゅき」
マートソさんの独り言「ここまできたら、そのまま占いつりだな。呪殺は期待しない
ほら貝は結構占い先は真あるとおもうけど」
ソメイヨシノさん「がおすすめ」
だいしゅきさんの遠吠え「料理さんでもいいしゅきけど」
ソメイヨシノさん「3−1で初手霊能噛みはだいたい信用勝負路線なので、占い2視点で詰めるパンダ吊り>>霊能から占いスライドディレイ噛み警戒」
だいしゅきさんの遠吠え「敬老かいさんのほうがよくないかしゅき?」
だいしゅきさんの遠吠え「あ、そっか、料理共有か」
ジェンガさんの遠吠え「一目惚れさんは狐の可能性があるのでうらなえないのれす」
だいしゅきさんの遠吠え「料理で死体なしなら、自分が確定○にしないようにするしゅき」
マニュアルさんの念話「ソメ吊ってる時点でだいしゅきの真はかなり見てない進行
ジェンガ真としてピザ誤爆で明日吊れないかな」
だいしゅきさんの遠吠え「じゃあ、料理噛むしゅき」
グリンデルさん「さすがに今夜あたり銃殺出ると思うけどどうだろうか」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ジェンガさんの遠吠え「それでマートソ村決め打ったのでそこに○だすのれす」
だいしゅきさんの遠吠え「で、敬老会で死体なしがでたら、そっちがうまく調整するしゅき」
眩しい春さんを占います。 >>> ピザーラ <<<
法螺貝さん「あ、マニュアルやっぱり狐なのか。」
敬老会で一目惚さんの独り言「ここで法螺貝を吊るのならば、一手早くても悪くなかったのですよ」
法螺貝さん「え、ピザーラ占い師????」
ジェンガさんの遠吠え「料理研究家は消しておきたいのれす」
だいしゅきさんの遠吠え「敬老会噛むしゅき、自分らが狐囲っているのが一番危険しゅき」
グリンデルさん「逆逆、占いの真偽がわからないなら占いか完グレ吊りなさいな」
だいしゅきさんの遠吠え「狂おつかれしゅき」
5日目の夜となりました。(14/03/31 00:38:42)
法螺貝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
眩しい春さん0 票投票先 → 法螺貝さん
法螺貝さん8 票投票先 → 敬老会で一目惚さん
敬老会で一目惚さん1 票投票先 → 法螺貝さん
ジェンガさん0 票投票先 → 法螺貝さん
チェーハンさん0 票投票先 → 法螺貝さん
マニュアルさん0 票投票先 → 法螺貝さん
ピザーラさん1 票投票先 → 法螺貝さん
だいしゅきさん0 票投票先 → 法螺貝さん
マートソさん0 票投票先 → 法螺貝さん
料理研究家さん0 票投票先 → ピザーラさん
ソメイヨシノさん「占いの真偽を100%見分けるのは不可能なので、偽とおもってもその●を
吊るってのでおk」
ソメイヨシノさん「○の数にかかわらず、早期に真噛まれたら敗色濃厚なのでどうでもいい!
というのが個人的見解。狼はグレ数に応じて狐候補のグレを噛むか調節するので
、序盤のグレ数はほとんど関係なくなる」
敬老会で一目惚さん「占い師の語尾がきもかわいくなるのはこれから5万村を経た後でしょう」
マートソさん「毛玉と〇が被ってるのもかなりっていうか、もう底辺だよ>ジェンガ」
法螺貝さん「銃殺が出ていないことなんて言わないでも分かること。
視野から抜けるのは狐候補を何人吊ったか。」
敬老会で一目惚さん「何故法螺貝さんが吊られるのかその真実は実のところ語尾のかわいらしさにあるのです」
マートソさん「あと、ここでジェンガの毛玉〇としたいが被ったなら、ここ真みるのは俺には無理。」
眩しい春さん「だいしゅき狂人として、ピザーラ●は結構出しづらいと思うんだよね。
それが凄い疑問かな。
法螺貝真なら、ピザーラ占ったことを後悔するといいよ」
グリンデルさん「パンダを狼で見るならパンダに○出してる占い吊っちまえばいい」
法螺貝さん「銃殺出来ていないのは見て分かるでしょうに。」
敬老会で一目惚さん「真であるなら銃殺していない、こう撃ちもらしたゴルゴのようにいいながらスチャっとやっていることです」
だいしゅきさん「ぴざーらさんを残すなら、どんなかたちでも狐かちにはならないでしゅ」
ジェンガさん「マートソさんは私真切りの理由は昨日私噛みが無いことだけなのれすか…??」
マニュアルさん「だいしゅき真追うなら呪殺出ないと吊り足りない可能性ありますね」
グリンデルさん「占い視点での共有者だぞ○ってのは」
法螺貝さん「占い先が占った日に死体になっていることがない。
つまり銃殺は勿論出ていない。」
敬老会で一目惚さん「狐が吊れていないということは銃殺する能力のない者の言ですよ」
ピザーラさん「ホラ貝はなあ
あまり気が進まないがいいだろう」
眩しい春さん「もし狼の失言だとしても、ちょっとあれ?っていうか、その、意味ないですけど。
占い師候補が3生きているなかでのこの発言って。」
法螺貝さん「狐候補浦辺のみだよ?分かってる?」
マートソさん「明日も占いキリね。」
敬老会で一目惚さん「そこで法螺貝の真は戦の始まりを告げる前に切ってしまうこれが信長の野望です」
法螺貝さん「違います。」
マートソさん「ジェンガ真切りにしたいところだが、ほら貝切るならもうだいしゅき真でみる」
ソメイヨシノさん「別に○1個ぐらいどうでもいいと思う。」
眩しい春さんこれは、狼COですか?
◆法螺貝さん 「狐が吊れていない。」
ジェンガさん「ずっと悩んでて理由書く時間なかったのれす
端的に理由を述べると 敬老さんは狼っぽくて 毛玉さんの方が狐っぽいと
思ったのれす」
敬老会で一目惚さん「占い師であるならば狐がつれていないうちに吊れる方が本望ですよ」
浦辺さん「占いいつ出るんや、ジュサツ狙いか」
眩しい春さん「ない>チェーハン」
ピザーラさん「だいしゅきは明らかに偽見えたしな
今日吊るならだいしゅき」
眩しい春さん「ローラーとは限らんよ。一人切って残りで信頼やらせる手もある>ピザーラ」
毛玉さん「あ、共有が動いた」
だいしゅきさん誤爆がないなら、狼3のこり狂のこりもあるしゅき。共有はどこつるかしっかりいうしゅき
法螺貝さん「狐が吊れていない。」
敬老会で一目惚さん「法螺貝ならありません」
料理研究家さん「●吊れば全視点●1吊れ確定できるんじゃないですっけ?」
法螺貝さん「ある。」
敬老会で一目惚さん「まだ増税はあさってなのです」
チェーハンさん法螺貝吊るけど異論ある人どうぞ
ゲームマスター「下手にCOしても切られそうだけど、どうするんだろう」
敬老会で一目惚さん「焦ってはいけません」
グリンデルさん「今回は狂狼狼だったからねぇ。
ジェンガ真で自分吊って遺言銃殺とかだったら稀代のお馬鹿進行よ」
敬老会で一目惚さん「ここは4票を獲得したピザーラさん吊りでいいでしょう」
マニュアルさん「そろそろ共有には方針決定していただきたい次第」
眩しい春さん「今日は占いを一人切らないといけない」
敬老会で一目惚さん「ふんふん」
だいしゅきさん「やっと1匹しゅき」
ピザーラさん「占いローラーの日だな」
眩しい春さん「今度はジェンガさんの占い先が死体か。対抗の○だね」
ジェンガさん対抗さんの○を占うのれす
料理研究家さん「おはよー」
ソメイヨシノさん「霊能噛んでから占い噛むのはわりとすくない」
ピザーラさん「おはよー」
マートソさん「今日は占い切りでいいとおもう」
毛玉さん「占い・・・?」
法螺貝さん予告通り狐狙いで占いました。
だいしゅきさん「◆ピザーラさん 「前から言ってるようにパンダ吊りでいいよ」
パンダ吊りで吊りを逃れようとしているところ。
対抗の○なので占うしゅき。」
ソメイヨシノさん「まあ実際噛んでないし!>グリンデルさん」
眩しい春さん「おはよう」
チェーハンさん「おはよう」
マニュアルさん「おはようございます」
法螺貝さん「占CO マニュアル○」
ジェンガさん「占いCO毛玉○」
だいしゅきさん「占いCO ピザーラさん●しゅき」
5日目の朝となりました。(14/03/31 00:31:11)
毛玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛玉さんを狙います。 >>> だいしゅき <<<
チェーハンさんの会話「法螺貝吊りますねん」
グリンデルさん「狼が占い噛まないなんていつどこで決まったのさwww」
マートソさんの独り言「敬老とだいしゅきはほぼラインでいいだろ」
ジェンガさんを護衛します。 >>> 眩しい春 <<<
料理研究家さんの会話「●はいいところに出してますけど誤爆じゃないですか?」
ソメイヨシノさん「あと、騙りの●を早期につっておくと、終盤偽が●だせるとこが
限定されて苦しくなる。といったところ」
マートソさんの独り言「ほら貝真かぁ」
マートソさんの独り言「卜部吊発言は−だな。
ジェンガ吊でいいとおもうけど」
ジェンガさんの遠吠え「そちらこそ覚えておくしゅき」
だいしゅきさんの遠吠え「なにもないなら、残り1分毛玉かむ」
チェーハンさんの会話「ジェンガ真でいこうかなー」
だいしゅきさんの遠吠え「あ、じゃあ、そっちがかんでもいいけど、どっちかむかはおしえるしゅき」
チェーハンさんの会話「ジェンガ真なら
狼:だいしゅき、敬老会、ピザーラ 狂:法螺貝 狐:グリンデル
だいしゅき真なら
狼:ジェンガ、ピザーラ、マニュアル 狐:金曜」
ソメイヨシノさん「なのだけどあまり理解されないようだ。」
だいしゅきさんの遠吠え「じゃあ、毛玉さん噛むしゅき。残り1分、もし死体なしなら、狐なので覚えておくしゅき」
眩しい春さんの独り言「霊を初日に護衛しなかった俺が馬鹿だった。勝負に負けた」
ジェンガさんの遠吠え「どっちか今回は私がどっちか噛みあわせるの」
ソメイヨシノさん「占い噛まない展開=一日ごとに占いの○が増える。なんで、
ジェンガ真でも○吊りは問題ない。」
ジェンガさんの遠吠え「わかったのれす 」
だいしゅきさんの遠吠え「それかまぶしい春さん」
マニュアルさんの念話「いや昨日の死体はフツーに勘違いしてたわー」
ジェンガさんを占います。 >>> ピザーラ <<<
だいしゅきさんの遠吠え「毛玉さん噛んでみるしゅきか? 」
ソメイヨシノさん「ピザーラさん占いかー」
ジェンガさんの遠吠え「狐候補6 +法螺貝」
だいしゅきさんの遠吠え「ピザーラさんに●だす予定しゅき」
法螺貝さんの独り言「これ、私誤爆したんじゃねの?」
4日目の夜となりました。(14/03/31 00:26:08)
ソメイヨシノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
眩しい春さん0 票投票先 → ソメイヨシノさん
法螺貝さん1 票投票先 → マニュアルさん
敬老会で一目惚さん0 票投票先 → 法螺貝さん
ソメイヨシノさん7 票投票先 → ジェンガさん
ジェンガさん1 票投票先 → ソメイヨシノさん
チェーハンさん0 票投票先 → ソメイヨシノさん
マニュアルさん2 票投票先 → マートソさん
ピザーラさん0 票投票先 → ソメイヨシノさん
だいしゅきさん0 票投票先 → マニュアルさん
マートソさん1 票投票先 → ソメイヨシノさん
毛玉さん0 票投票先 → ソメイヨシノさん
料理研究家さん0 票投票先 → ソメイヨシノさん
ジェンガさん「法螺貝さんとの信用さを考えたらそれが一番なのれす…」
敬老会で一目惚さん「そこで法螺貝つりなのです」
眩しい春さん「占い候補、どこかひとつ真を切るなら明日じゃないのか。今日じゃ早いだろ」
チェーハンさん「好きなとこに投票するといいさ」
敬老会で一目惚さん「いえいえ、ジェンガ真以外の場合はソメイヨシノは95%無駄吊りです」
マニュアルさん「個人的に私はグリンデル●は納得だ的なことは言いましたが
その発言自体は法螺貝真目かつジェンガ偽目であってだいしゅきのは言及してないのですが
だいしゅき云々言い出したグリンデルの明後日具合は視点漏れの可能性大だと思ってます」
ピザーラさん「前から言ってるようにパンダ吊りでいいよ」
法螺貝さん明日はマニュアルを占います。狐狙い。
だいしゅきさん「気になるのは、なぜ信用勝負しているか
誤爆かなにかでつれたのか、初日、浦辺さんでつれたのか」
法螺貝さん「敬老会がいきなり怪しくなってきたな。」
ソメイヨシノさん「マニュアルは霊能死んでることに気が付いていないので推理してないので
吊っていいところ」
マートソさん「ジェンガはてめえの●で我慢しておけ」
予想済みさん「占い1切る場面だな」
眩しい春さん「いずれにしてもソメイヨシノ吊りでいいだろ。他の占い師視点でもグレーだ。」
敬老会で一目惚さん「なぜだいしゅきさんつりのがいいのかその理由をジェンジェンわかるように説明してほしいのですジェンガさんに」
毛玉さん「引用ではなく、2日連続4発言が2人いて、個人を特定できないことが問題 <法螺貝」
マートソさん「ほら貝吊とかねえよwwww」
法螺貝さん「占ってから3票に気がついたんでそこはスマン。」
法螺貝さん「銃殺を狙った。狙いすぎたと思っている。」
敬老会で一目惚さん「だから法螺貝を吊る、こうです」
ソメイヨシノさん「それよりも、ジェンガ真でみていた金曜が噛まれることの意味が重要かも」
ジェンガさん「法螺貝さん吊りでも問題はないのれす
しかし だいしゅきさん吊りのほうが良いのれす」
マートソさん「今日の噛みでジェンガ真はねえよ。それだけはいっておく。
ジェンガ真なら今日の噛みはジェンガの可能性が絶対濃い」
ゲームマスター「3−1即霊能噛まれで全偽の選択はちょっととれないかなー」
敬老会で一目惚さん「そういうことです」
法螺貝さん「引用に意味を感じない。
わかめもコピペしたらそれだけで信用しますとか笑うわ。」
眩しい春さん「法螺貝は法螺貝で、3票もらいのところを何故?占うか。
俺視点ではきのうまでは囲いないんだよ。」
敬老会で一目惚さん「結論から言うと法螺貝が偽者である」
グリンデルさん「信用ともかく出て人外が占いに3人いることを報告しても言い頃合いだと思う」
ソメイヨシノさん「ジェンガ真切る=パンダ吊りではない!」
敬老会で一目惚さん「そうそこが逆に囲いではない」
毛玉さん「ピザーラ○がとても囲いくさいんだよね
理由も発言引用せずに汎用だし」
ソメイヨシノさん昨日のパンダ吊りは、ジェンガ真を本線でみながらのパンダ吊り
法螺貝さん「断る。」
ピザーラさん「金曜はグレーだから金曜噛みは○に狼囲われてるってことじゃね」
だいしゅきさん「いやな予感がする。対抗がそうとうできる人っぽく思える」
予想済みさん「出ても信用取れると思うんだがな。」
グリンデルさん「ってか狼これ騙りと噛みが無策すぎないか?
毛玉が狐だった時にジェンガは出せる●残ってない可能性あるぞ」
眩しい春さん「○なし占いのパンダ吊りして手順がどうとかわらかすなや>ソメイヨシノ」
ジェンガさん「●吊ってだいしゅき真を切るのれす…
それで法螺貝さんとの信用なら問題ないのれす」
ソメイヨシノさん「まぶしい春さんはちょっと謙虚になろう」
敬老会で一目惚さん「たまには村人の超自然的バランス理論に従いましょう」
法螺貝さん「マニュアルさんはどこに霊が居ると思っているんですかね????」
ソメイヨシノさん「あれ解説必要?」
眩しい春さん「馬鹿じゃないだろうか」
浦辺さん「占いさんまだ出ないのねー」
ソメイヨシノさん「それは手順だから>毛玉」
マートソさん「それは自明の理でしょ。共有占い、〇パンダ吊、○がねえのに、噛まないとか、真ほぼねえのはたしかだろ。」
眩しい春さん「◆ソメイヨシノさん 「あれ?ジェンガ真だと思ってたのに偽だったw」
ソメイヨシノさん 3 票 投票先 → グリンデルさん

投票と発言が矛盾している。これ吊っていいと思う。」
マニュアルさん「ああ昨日の死体が霊能か、だれかチェーハンが霊界とか言ってたので勘違いしてました」
敬老会で一目惚さんグリンデル吊ったのでバランスで法螺貝を吊りましょうwwwww
法螺貝さん「霊結果???」
ジェンガさん「金曜さーん」
ピザーラさん「バランス吊りだとソメイヨシノ吊りかな」
ソメイヨシノさん「◆マニュアルさん 「CO伏せとかごちゃごちゃうるさいので吊って白黒つけましょう
狩人の胃痛がマッハなのは気にしません
霊結果見ましょうか」」
料理研究家さん「おはよー」
グリンデルさん「ソメイヨシノさん 3 票 投票先 → グリンデルさん
◆ソメイヨシノさん 「あれ?ジェンガ真だと思ってたのに偽だったw」
(つд⊂)ゴシゴシ」
チェーハンさん「やばい金曜銃殺に見えるっす」
敬老会で一目惚さん「ふーん」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
毛玉さん◆ソメイヨシノさん 「あれ?ジェンガ真だと思ってたのに偽だったw」
あなた昨日ジェンガの○に投票してたよね?
ソメイヨシノさん「金曜噛む理由がよくわからないね」
マートソさん「ジェンガが今日噛まれないなら真はないな」
マニュアルさん「CO伏せとかごちゃごちゃうるさいので吊って白黒つけましょう
狩人の胃痛がマッハなのは気にしません
霊結果見ましょうか」
チェーハンさん「おはよう」
予想済みさん「ここは出ても問題ないぞ」
ソメイヨシノさん「ちなみにCOはなし」
眩しい春さん「だいしゅきの占い先が死体ね」
だいしゅきさん「う」
ソメイヨシノさん「あれ?ジェンガ真だと思ってたのに偽だったw」
予想済みさん「あれ狐じゃなくて真占いに行った」
毛玉さん「おはよー」
マニュアルさん「おはようございます」
法螺貝さん2日連続4発言と、押さえ気味ながらも内容はある人。
押さえている=目立ちたくない→潜伏では?
と思い占いました。
だいしゅきさん「◆金曜さん 「ジェンガ真鉄板で村勝ち」
あからさまな対抗盲信な人しゅき
3−1だから、狂はないはずだし、狐っぽさのほうがあるしゅき。
どこでもいいから占い噛ませたいかんじかもしれないしゅき。
自分真なので、ここで銃殺デビュー狙うしゅき」
ジェンガさん法螺貝さん真を見ていないはずなのに私噛まれを考慮とか微塵も感じられない
のがすごくあやしいのれす
ソメイヨシノさん「おはよー」
マートソさん「おはよう」
法螺貝さん「占CO ピザーラ○」
眩しい春さん「おはようございます」
ピザーラさん「おはよー」
ジェンガさん
占いCOソメイヨシノ●」
だいしゅきさん「占いCO 金曜さん○しゅき」
4日目の朝となりました。(14/03/31 00:18:40)
金曜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金曜さんを狙います。 >>> だいしゅき <<<
浦辺さん「◆法螺貝さんの独り言 「占CO マニュアル○」
ふむ」
予想済みさん「狂人狐囲った」
法螺貝さんの独り言「占CO マニュアル○」
グリンデルさん「パンダは暫定○でもある。占いの数が多ければ多いほどパンダは白に近くなる」
浦辺さん「っていうか霊能いないのにパンダ吊ったのか、この決断はよくわかんないな」
毛玉さんの独り言「ピザーラとマニュアルは吊りどころだと思うけれど、
共有が指定するタイプじゃなさそうな?」
ジェンガさんを護衛します。 >>> 眩しい春 <<<
浦辺さん「まあそうですね
吊られず噛まれずのさじ加減が潜伏占いでは難しいですなー」
ジェンガさんの遠吠え「保険でソメイヨシノ●だすしゅき」
予想済みさん「パンダはCOなし言った時のみ吊りだよな」
だいしゅきさんの遠吠え「覚えておくしゅき」
だいしゅきさんの遠吠え「じゃあ、残り1分で金曜さん噛むしゅき。死体なしならそこ狐しゅき」
ジェンガさんの遠吠え「わかったしゅき」
敬老会で一目惚さんの独り言「見えている●は強い、この法則を乗り切るレベルに村人が到達するにはあと3万村が必要なのです」
だいしゅきさんの遠吠え「ここ、じぇんがさん真いってたから、終盤いきるかもしれないしゅき」
ジェンガさんの遠吠え「まかせるしゅき」
ジェンガさんの遠吠え「いまからさがすしゅき」
予想済みさん「逆に言えば噛まれないけどな」
だいしゅきさんの遠吠え「ないなら、金曜さんいきたいしゅき。」
ジェンガさんの遠吠え「噛み合わせるしゅき 」
グリンデルさん「◆毛玉さんの独り言 「普通村では霊能不在でパンダ吊るものなの?」
普通村は人外が少ないから比較的そういう傾向が強いけど、さすがに銃殺出る前にこの進行はぬるすぎるね」
だいしゅきさんの遠吠え「かみたい場所はあるかしゅき?」
ジェンガさんの遠吠え「グレー噛みは嫌ですけど 背に腹は代えられないの…」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
だいしゅきさんの遠吠え「ここで潜伏占いがでると危険しゅき」
浦辺さん「占いあぶなー笑
外科医にいてたら確かに投票したくなる雰囲気」
毛玉さんを占います。 >>> ピザーラ <<<
だいしゅきさんの遠吠え「噛み合わせねらってみるかしゅき?」
毛玉さんの独り言「普通村では霊能不在でパンダ吊るものなの?」
チェーハンさんの会話「CO言ってないのに吊っちゃうのね。」
だいしゅきさんの遠吠え「金曜さんあたりはきになる」
マニュアルさんの念話「まああのザマじゃ吊れる、村でもな」
グリンデルさん「疑ってた場所は真狐で狂狼狼−真ってw」
ジェンガさんの遠吠え「占い初日のうこうなのれす」
だいしゅきさんの遠吠え「いいかんじしゅき。そして、潜伏占い噛むしゅき」
予想済みさん「占いあぶねー」
グリンデルさん「なんだこりゃ」
グリンデルさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/03/31 00:13:39)
グリンデルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
眩しい春さん0 票投票先 → ピザーラさん
法螺貝さん0 票投票先 → グリンデルさん
敬老会で一目惚さん0 票投票先 → マートソさん
ソメイヨシノさん3 票投票先 → グリンデルさん
ジェンガさん0 票投票先 → ソメイヨシノさん
チェーハンさん0 票投票先 → 金曜さん
金曜さん1 票投票先 → ソメイヨシノさん
マニュアルさん0 票投票先 → グリンデルさん
ピザーラさん4 票投票先 → グリンデルさん
だいしゅきさん0 票投票先 → ピザーラさん
グリンデルさん5 票投票先 → ピザーラさん
マートソさん1 票投票先 → グリンデルさん
毛玉さん0 票投票先 → ピザーラさん
料理研究家さん0 票投票先 → ソメイヨシノさん
ジェンガさん「いや、COしてくらはい。 対抗の信用が上がってもCOはしてくらはい
そんな発言残して死なれたら私の信用はガタ落ちよ!!」
マートソさん「進行とかどうでもよくなってきた」
チェーハンさん「グレランっすよ〜」
ソメイヨシノさん「明示的な狩人COなければ吊りでおk」
敬老会で一目惚さん「ところでチェーハンさんは霊界に居ます」
グリンデルさん「俺噛まれたらだいしゅき真で決め打ってほしい」
法螺貝さん「お行儀として嫌いだ。」
マニュアルさん「◆グリンデルさん 「マニュアルはだいしゅきの信用落としに必死だし、ピザーラはグレーの中で一番意見が出ていない。ピザは狐の可能性もあるけどマニュアルは狼だよ」

具体的に私がだいしゅき偽と言った発言の引用を求めます」
ピザーラさん「信用差を考えればジェンガ切っていいだろう
俺はパンダ吊りがベストだと思う」
マートソさん「パンダ吊賛成するよ。」
眩しい春さん「ジェンガ真じゃなかったら、そのうちぼろがでるよ。五日目くらいまでにはね。噛みやらなにやらで。
>金曜日」
毛玉さん「ジェンガ真で噛まれた場合に対応ができない<ソメイヨシノ」
法螺貝さん「そうやって何か有ったら他人が戦犯だっていう布石を打つのは好きでは無い。」
ソメイヨシノさん「占い生きてれば○はどんどん増えるんだから問題なし!>まぶしい春」
グリンデルさん「ちなみにCOは伏せたい」
マートソさん「ジェンガさん 「マートソさんの発言が浮いているのは明らかなのれす」

てめえの〇吊られないように説得してやってるのに、ジェンガから誘導された。もういいや。説得するのやめよ」
金曜さん「麻婆豆腐を3ばい食べます」
敬老会で一目惚さん「さぁ英断を!」
法螺貝さん「2度も言う程他人を戦犯にしたいか。>マートソ」
ソメイヨシノさん「霊能死んでいるからこそパンダ吊る意味があります。生きててももちろん
意味あります」
眩しい春さん「せめて各占い師視点で1○がある状態にしておくべきだろうがよ」
敬老会で一目惚さん「ここはマートソさん吊りかピザーラさん吊り、これが増税大作にもっとも創価学会なのです」
金曜さん「ジェンガ真じゃなかったら」
ジェンガさん「マートソさんの発言が浮いているのは明らかなのれす」
毛玉さん「大事なことなので2(ry」
法螺貝さん「ソメイヨシノは思い込みなのか誘導なのか分からない感じですね。」
グリンデルさん「マニュアルはだいしゅきの信用落としに必死だし、ピザーラはグレーの中で一番意見が出ていない。ピザは狐の可能性もあるけどマニュアルは狼だよ」
マートソさん「パンダ吊るってことはジェンガの真をほぼ切ってるでいいね。
そういう方針なら別にいい。そこ真ならパンダ吊提案したやつ
切腹してね」
マートソさん「パンダ吊るってことはジェンガの真をほぼ切ってるでいいね。
そういう方針なら別にいい。そこ真ならパンダ吊提案したやつ
切腹してね」
敬老会で一目惚さん「普通ならパンダ吊りに無条件フィッシュングな私ですが狼のピザーラさんが言うのでパンダ吊りはやめましょう」
眩しい春さん「◆ピザーラさん 「別に霊いなくてもパンダ吊っちゃおうぜ」
だーかーらー!! ジェンガに○がねえの!!これ吊ってジェンガ噛まれたら話しにならねえの!!」
マニュアルさん「経験則的に真占いは対抗の予告先なんて見てないことが多いという報告があります
逆に騙りは気にしますね」
ソメイヨシノさん「昨日の投票は、どこが吊れるかは明らかだったので別に票は捨て票みたいな
ものですね。アピールにはならないと思います」
敬老会で一目惚さん「非常に危険な人物である」
浦辺さん「状況整理してたら発言する暇がなくなってしもうて
しかし残りの狼さんには申し訳ない展開やな」
毛玉さん「霊能死んでるからパンダ吊る意味を感じられないから、グレー指定でいいと思う」
ピザーラさん「別に霊いなくてもパンダ吊っちゃおうぜ」
眩しい春さん「そういう理由でパンダ吊りは反対。各占い師視点のグレーを減らせばいいじゃない。」
ジェンガさん「ぐ、グリンデルさんを囲う必要は、ないのれす
発言をみんしゃい!!」
グリンデルさん「法螺貝・マニュアル・ピザーラで3狼なんじゃないですか?」
敬老会で一目惚さん「マートソさんが多数の人間が自分の意見を言っていると見間違えさせるような発言の仕方をしています」
だいしゅきさん「信用勝負きらいなのに」
金曜さん「ジェンガ真鉄板で村勝ち」
ゲームマスター「3−1だと対抗占いしてるのかなー?2騙り分かったときにCOしても信用されるかな」
毛玉さん「そうなの?占い先予告のこともあるし、真ならBJな占い先だと思うけれど <マートソ」
法螺貝さん「ごめん、投票先とか見て居る余裕が無かった。」
マートソさん「そこ結構人外でみてたなぁでみてるけど、ここでパンダ吊で何が得られるか、パンダ吊のやついうてみい」
眩しい春さん占い理由がどっちもどっちだけど、占い先としてはまあまあか。
ただパンダ吊りには反対。
ジェンガは○がいないだろ?だからそこの○は吊るべきじゃないと思う。
霊もいないのに。
グリンデルさん「ジェンガは自分を狼だと思って○投げてくれた狂人ですね?」
料理研究家さん「チェーハンさんがおなかすいてるらしいので狼はチェーハンさんから噛んであげてください」
敬老会で一目惚さん「予想ばかりしている、これはウルフ科ウルフ属の特徴です」
ソメイヨシノさん「法螺貝だけに法螺吹いてる感じの占い理由ですが、真ケアでパンダ吊りましょう」
ジェンガさん「ほ、法螺貝さんの 投票先とか、みてほしいのれす…」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
予想済みさん「二騙りじゃないか。
そして潜伏狼吊られてるけど大丈夫か狼」
マートソさん「◆毛玉さん 「法螺貝はなんでジェンガの投票先占ったの」

そういうのどうでもいいよ>毛玉」
マートソさん「◆毛玉さん 「法螺貝はなんでジェンガの投票先占ったの」

バカ発見」
金曜さん「ジェンガ真なのでそれ以外はどうなってもおk」
マニュアルさん「個人的にグリンデルとマートソに誘導賭けようと思っていた場所なので割と納得であります」
敬老会で一目惚さん「ピザーラ狼ですよ」
ジェンガさん「く、くそぉ つらないでほしいのれす」
料理研究家さん「おはよー」
チェーハンさん「おはよう」
敬老会で一目惚さん「ふんふん」
ピザーラさん「霊が噛まれるのも予想済みだな」
毛玉さん「法螺貝はなんでジェンガの投票先占ったの」
ソメイヨシノさん「でもまあパンダ吊りましょう」
浦辺さん「霊能噛むしか無いよねぇ。。」
マートソさん「グリンデル●はかなり信用高いけどな」
予想済みさん「お疲れ様です」
グリンデルさん「おはよう」
ソメイヨシノさん「法螺貝さんが狼で霊能噛んだ感じっぽい」
ピザーラさん「おはよー」
眩しい春さん「ああ、霊が死んでしまった」
浦辺さん「あ、お疲れさまでした」
だいしゅきさん「◆敬老会で一目惚さん 「ここでだいしゅき●を出した占い師を偽認定し、その一方でジェンガとほら貝の死体が出た場合
だいしゅき○を出してだいしゅき死体になっていない占い師を偽と認定するのです」
自分を噛もうとしている狼にみえたしゅき。
いろいろ考えている人なので、○なら心強いしゅき。」
法螺貝さんだいしゅきがだいしゅきみたいでだいしゅきのお話しばかりなさっていましたが
他のお話しをするのは怖いのかな?と思って占いました。
ジェンガさん
皆さんには断定的に推理をする様子が狐さんの様に見えませんでしたか?

僕には見えました!!
マニュアルさん「おはようございます」
マートソさん「おはよう」
ソメイヨシノさん「おはよー」
毛玉さん「おはよーはろー」
眩しい春さん「おはようございます」
法螺貝さん「占CO グリンデル●」
ジェンガさん「占いCOグリンデル○」
だいしゅきさん「占いCO 敬老会で一目惚れさん○しゅき」
3日目の朝となりました。(14/03/31 00:06:09)
予想済みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
予想済みさんを狙います。 >>> だいしゅき <<<
浦辺さん「今出てる占い全員偽なんか」
眩しい春さんの独り言「ジェンガ真なら噛めないだろうから別いってもよかったな」
チェーハンさんの会話「お腹すきました」
眩しい春さんの独り言「ちょっとかわったことしてみたかったきもする」
眩しい春さんの独り言「あーもう」
法螺貝さんの独り言「占CO ジェンガ○

投票予告先。
対抗いきなり占ってゴメンナサイ。
挙動からみて、ココ狐はあるのではとおもって占いました。」
ジェンガさんを護衛します。 >>> 眩しい春 <<<
法螺貝さんの独り言「占CO グリンデル●」
予想済みさんの独り言「霊能CO 浦辺●

ステ吊り大正義ですな。
占いは投票者占ってほしい

投票者
敬老会で一目惚さん 0 票 投票先 → 浦辺さん
ソメイヨシノさん 2 票 投票先 → 浦辺さん
ピザーラさん 0 票 投票先 → 浦辺さん
だいしゅきさん 0 票 投票先 → 浦辺さん
マートソさん 4 票 投票先 → 浦辺さん 」
毛玉さんの独り言「グリンデルは非狼っぽいね」
敬老会で一目惚さんの独り言「ピザーラを狼認定します」
料理研究家さんの会話「さてどちらが正解でしょうか
私はマニュアルさん狐で固いと思いますね」
マニュアルさんの念話「タイミング的にバリバリ様子見なだいしゅきは真よりも狂目」
法螺貝さんの独り言「占CO グリンデル○」
予想済みさんの独り言「霊能CO 浦辺●

投票者
敬老会で一目惚さん 0 票 投票先 → 浦辺さん
ソメイヨシノさん 2 票 投票先 → 浦辺さん
ピザーラさん 0 票 投票先 → 浦辺さん
だいしゅきさん 0 票 投票先 → 浦辺さん
マートソさん 4 票 投票先 → 浦辺さん 」
チェーハンさんの会話「ピザーラが狐です。」
料理研究家さんの会話「グリンデルさんが狩人でしょうか」
毛玉さんの独り言「グレーで木になるのはマートソ・ピザーラ」
だいしゅきさんの遠吠え「了解しゅき、霊を1分で噛むしゅき」
マニュアルさんの念話「個人的には御大将のセリフで誰か突っ込んでくれないかと期待」
ゲームマスター「だいしゅきさんが真占いに見えるのは私もそうだった気がするw」
ジェンガさんの遠吠え「噛みはおねがいするわん 100でいこう!!」
ジェンガさんの遠吠え「グリンデルさん占うよぉ」
料理研究家さんの会話「だいしゅきが真占いで明日死にますね」
敬老会で一目惚さんを占います。 >>> ピザーラ <<<
だいしゅきさんの遠吠え「敬老会○だすしゅき」
予想済みさんの独り言「ステ人外がいたな」
マニュアルさんの念話「グリンデルとマートソが役持ち、というか狼ではないかと思う次第」
ジェンガさんの遠吠え「そうよ!!霊能がぶりんしちゃうのよ!!」
浦辺さん「やってしまったー」
だいしゅきさんの遠吠え「発言すくなかったしゅきでしゅから」
ゲームマスター「こ、これは霊能噛み一択の展開・・・」
ソメイヨシノさんの独り言「ロマンスさん共有久しぶりな気がする」
ジェンガさんの遠吠え「おつかれやで!!」
料理研究家さんの会話「こんなの眩しい春−ソメイヨシノ狼 マニュアル狐で確定じゃないですか
わかりやすすぎますよゲレゲレさん」
だいしゅきさんの遠吠え「霊噛むしかないしゅき」
ジェンガさんの遠吠え「ほ、ほげぇ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
2日目の夜となりました。(14/03/31 00:01:06)
浦辺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
眩しい春さん0 票投票先 → 金曜さん
法螺貝さん0 票投票先 → ジェンガさん
敬老会で一目惚さん0 票投票先 → 浦辺さん
ソメイヨシノさん2 票投票先 → 浦辺さん
浦辺さん6 票投票先 → マートソさん
ジェンガさん1 票投票先 → グリンデルさん
チェーハンさん0 票投票先 → 金曜さん
金曜さん2 票投票先 → ソメイヨシノさん
マニュアルさん0 票投票先 → マートソさん
ピザーラさん0 票投票先 → 浦辺さん
だいしゅきさん0 票投票先 → 浦辺さん
グリンデルさん1 票投票先 → マートソさん
予想済みさん0 票投票先 → 浦辺さん
マートソさん4 票投票先 → 浦辺さん
毛玉さん0 票投票先 → マートソさん
料理研究家さん0 票投票先 → ソメイヨシノさん
グリンデルさん「マットソンってピッチャー昔いたよね」
法螺貝さん「ああ、ちゃーはんがてっかいしてたのか。」
だいしゅきさん「狩人だいしゅき(訳:まもって)」
毛玉さん「ジェンガと法螺貝ならジェンガの方が非狼っぽく見える」
金曜さん「GJ」
ピザーラさん「この程度なら全て予想済みよ」
マートソさん「信用は劣ってないよ、予告はせんでいい>ジェンガ」
ジェンガさん「金曜日しゃん だいしゅき 」
眩しい春さん「それにしては若干待ちすぎな気はするけど、まあいいや>だいしゅき
潜伏すると○が吊られる可能性が出てくるから、潜伏占いって結構怖いんだよ。みんなよくやるわ」
敬老会で一目惚さん「ここでだいしゅき●を出した占い師を偽認定し、その一方でジェンガとほら貝の死体が出た場合、だいしゅき○を出してだいしゅき死体になっていない占い師を偽と認定するのです」
ソメイヨシノさん「今のところ法螺貝さんが騙りっぽい感じですね。名前も法螺だし」
ジェンガさん「く、くそぉ…面白さでも 信用でも劣ってるようなので、
予告するのよ!!」
予想済みさん「ただ挨拶がないから様子見してたってことだから潜伏予定ではない感じか」
マニュアルさん「だいしゅきは真狂、とよく考えずに誰かが似たような状況で言ってたことをパクっておきます」
金曜さん「ジェンガ真で村勝ちなのです」
グリンデルさん「だいしゅきが狐なら騙りに出た時点で狐騙りばれかねない2−2で出ないです」
敬老会で一目惚さん「そこでだいしゅき非狼認定を生かして今日はジェンガとほら貝にだいしゅき占いをさせます」
だいしゅきさん「銃殺デビューがちょっと頭によぎった。でもミスると怖いから」
マートソさん「めんどくさそうな村だなこの村」
チェーハンさん「ここで俺が撤回霊能をするとか予言する人いないの?
まだまだだね」
ソメイヨシノさん「だいしゅきさんは2−2を確認してからでたけれども、2−1なら
潜伏も考えてたってことでいいのかな」
グリンデルさん「だいしゅきが狼なら2−2の時点で真狐−真狂に見えてるんだから追加する意味がないです」
だいしゅきさん「一瞬迷ったです。眩しいさん。2−2だから」
金曜さん「ジェンガ真で村勝ちです」
浦辺さん「チェーハンー研究家なの?なんで霊能ローラーなん」
ジェンガさん「く、くそ…法螺貝さんのほうがお、オモローやないかい」
眩しい春さん「料理研究家さんはてんぱったんだよ。相方が霊騙りとかやるからさ。
相方生存でそういうことしても殆ど意味ないのに」
敬老会で一目惚さん「予想済みさんがそういうならだいしゅき真狂は間違いありません」
毛玉さん「怖いので、相方あってるかだけ確認してもらっていいですか?」
法螺貝さん「相方霊能騙っているので霊能ローラ
って相方吊り殺すぜってことっすよ、正気か。」
ピザーラさん「撤回しちゃったか。アーマーしたままで良かったのに」
予想済みさん「だいしゅきは真狂だな。
狼でこのタイミングで出ないだろう」
マニュアルさん「ここはマニュアル通りに共有占うとは無能め!
と言っておきましょう」
敬老会で一目惚さん「チェーハンさん霊界で見た結果をずばり言ってください」
グリンデルさん「だいしゅき真でどうぞ」
マートソさん「めんどくせーからグレランでいいよ。相方が霊能に語ってんだろ?」
眩しい春さん「だいしゅきさんは潜伏するつもりだったの?」
ソメイヨシノさん「相方騙っているのでロラでお願いしますっていってロラにはならないと
安心できる時間帯。」
ジェンガさん「じゃあローラーしちゃいましょう!! 共有共々轢き殺しちゃいましょう」
法螺貝さん「騙っているのか居ないのか、どっちなんだ。」
料理研究家さん「騙っているからロラですよ 何を言ってるんですか>法螺貝さん」
チェーハンさん「はい。」
敬老会で一目惚さん「霊界番長であるチェーハンさんと予想済みさんの意見を参考にします」
毛玉さん◆料理研究家さん 「共有CO 相方霊能騙っているので霊能ローラーでお願いします」
??????
予想済みさん「いつもお疲れ様です共有」
敬老会で一目惚さん「そこでチェーハンさんと予想済みさんが霊界にいることが決まっています」
料理研究家さん「逃げられてしまいました」
法螺貝さん「相方騙ってるのにロラなの?>共有」
眩しい春さん「と思ったら共有者さんの霊能かたりか。相方初日以外でもそういうことする人増えたね」
だいしゅきさん「2−2じゃなかったー」
金曜さん「こんなのジェンガ真勝ちだよ」
マートソさん「料理研究家=園山とか笑わせてくれるね。
ほかにもいるでしょ陳健一とか」
チェーハンさん「3−1でグレランっす。」
マニュアルさん「マニュアルによればこれは共有混じり
相方は出頭および混じってると言いなさい」
敬老会で一目惚さん「そこで今日はローラーしたつもりになって3日後の今日を生きましょう」
だいしゅきさん「猫がだいしゅきなので
毛玉もだいしゅき
毛玉ころころ
ねこだいしゅき。
ピザーラさん「グレラン了解」
ソメイヨシノさん「ちょっと霊能タイミングが遅かったので、共有撤回や乗っ取り狙いもある感じ」
法螺貝さん「見て分かる通りお隣占い。」
だいしゅきさん2−2了解占いCO 毛玉さん○だよ
料理研究家さん共有CO 相方霊能騙っているので霊能ローラーでお願いします
眩しい春さん「さくっと2−2になったね。霊ロラでいいんじゃね」
敬老会で一目惚さん「ローラーしました」
チェーハンさん撤回共有CO 相方:生存
敬老会で一目惚さん「おはようございます」
グリンデルさん「ではグレランしよう」
ジェンガさん料理研究家別名園山真希絵さん
コレ以上被害者が増えないように
占っちゃうよ!!
予想済みさん霊能CO
チェーハンさん霊能CO
ソメイヨシノさん「おはよー」
浦辺さん「にゃおーん」
金曜さん「おはようgj」
ジェンガさん「占いCO料理研究家○」
グリンデルさん「おはよう」
ピザーラさん「おはよー」
法螺貝さん「占CO 眩しい春○」
チェーハンさん「猫を穿つ」
マートソさん「おはよう」
眩しい春さん「おはようございます」
毛玉さん「おはよーはろー」
マニュアルさん「おはよう」
料理研究家さん「おはよー」
予想済みさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/30 23:53:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジェンガ <<<
マニュアルさんの念話「ん?出ませんよ」
眩しい春さんの独り言「前日会話があまりなかったので、盛り上がらないかもしれない。
カミーユさんとかいてはったころが懐かしいな」
法螺貝さんの独り言「占CO 眩しい春○」
浦辺さんの遠吠え「あいよ」
だいしゅきさんの遠吠え「だいしゅき」
ジェンガさんの遠吠え「じゃぁ初日130ぐらいでかみかみしますー」
眩しい春さんの独り言「2GJは最低でも欲しいところだけど(真占い銃殺で吊りが減るまで見越して)
がんばろー」
浦辺さんの遠吠え「ガッテン」
だいしゅきさんの遠吠え「おっけ」
ジェンガさんの遠吠え「じゃぁ僕占い騙るからだいしゅきさん占い追加でおっけー???」
だいしゅきさんの遠吠え「楽しめた人が勝利者だ」
料理研究家さんの会話「よろしくー」
浦辺さんの遠吠え「面白いことは賛成」
だいしゅきさんの遠吠え「2騙りでも身内きりでもおっけ」
毛玉さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます!」
浦辺さんの遠吠え「結構ブランクあるんで騙りはお任せします」
だいしゅきさんの遠吠え「おっけー」
眩しい春さんの独り言「わーお深夜狩人とか… GM様、村たて有難うございます。」
料理研究家さんを占います。 >>> ピザーラ <<<
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます☆
突然死が発生しそうなときは再投票をかけることもあります。
投票を済ませた後の離席にご注意ください。」
ジェンガさんの遠吠え「面白いことをしよう」
浦辺さんの遠吠え「よろです」
だいしゅきさんの遠吠え「だいしゅき」
浦辺さんの遠吠え「およよーん」
ジェンガさんの遠吠え「よろしくー」
チェーハンさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 23:48:48)
法螺貝さん「よろしくお願いします。」
敬老会で一目惚さん「よろしくです」
ソメイヨシノさん「よろしくー」
毛玉さん「よろしく」
ジェンガさん「よろしくお願いします」
マニュアルさん「よろしく」
グリンデルさん「よろしく」
眩しい春さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターそれでは30秒後に開始します☆
金曜さん「いけいけ」
ゲームマスター23:46で更新揃ったら開始とします
眩しい春さん「揃った!」
かりさんがマートソに名前を変更しました。
kariさんが料理研究家に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいー」
眩しい春さん「もどりましたー」
kariさんが法螺貝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「1時間も待っているので数分くらい待ちますよ!」
料理研究家さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:42:54)
ゲームマスター「どうぞいってらしてくださーい>眩しい春さん」
眩しい春さん「あかんかったら蹴って」
ゲームマスター「更新揃ってるので次のズサさんが最後になりそうです」
眩しい春さん「おトイレ行っていいですか?急にその…
2分くらいで戻ります」
kariさんが毛玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
毛玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:41:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マートソさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:40:13)
kariさんがジェンガに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ姫もおつかれさまー」
kariさんがマニュアルに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがソメイヨシノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがチェーハンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:35:13)
kariさんが予想済みに名前を変更しました。
kariさんがだいしゅきに名前を変更しました。
kariさんがピザーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「土曜日の案山子さんありがとー」
kariさんが金曜に名前を変更しました。
kariさんが浦辺に名前を変更しました。
土曜日さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがグリンデルに名前を変更しました。
予想済みさん「こんばんは」
グリンデルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:33:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:33:24)
だいしゅきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:33:10)
kariさんが眩しい春に名前を変更しました。
ピザーラさん「こんばんは」
kariさんが敬老会で一目惚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:31:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マニュアルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:29:36)
金曜さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:29:08)
チェーハンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:28:31)
眩しい春さん「夜中になって冷えてきたねー」
ジェンガさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そうかー、明日は日曜日だったのかー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:22:44)
浦辺さん「どもですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:22:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
土曜日さん「え、明日は日曜だろ。3月30日(赤ら顔)>GM」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:19:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー、まだ一週間早いですw」
土曜日さん「うーい、ひっく」
土曜日さん」が村へやってきました。(14/03/30 23:11:17)
ゲームマスター「月曜日がやってきちゃいますね・・・」
眩しい春さん「日曜終わっちゃうなぁ…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ソメイヨシノさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:52:01)
敬老会で一目惚さん「パっと咲いてパっと散るこんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:50:52)
ピーチ姫さん「すごい・・・・奥に当たって気持ちいい・・・!もっと突いて・・・ なかっ…めちゃくちゃに…犯して…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/30 22:50:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
法螺貝さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:49:43)
眩しい春さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:47:56)
ゲームマスター☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.テンプレート。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡

♪wikiのアクセス禁止行為に準ずることは最低限守りましょう
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

♪昼間(画面の明るいうち)に初心者であることを明かしてはいけません
♪初日夜に早噛みはしないでください
♪システムを意図的に利用して真証明をすることはやめましょう
♪村人騙りは終日禁止します

入村したら一言挨拶をお願いします
不穏なログのある方はGM判断で蹴らせていただくこともあります
(参加意志のない発言内容、意図不明な動き、他人に不愉快な言動など)

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.゚*:。゚.*.o.。・。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡
戻る