過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 9人]
 
 
必死
アーイチソ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ランブ・タル
とんかつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
BSMRK
おうど
[村 人]
(生存中)
 
 
慈悲はない
羅針盤
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こぶた
31
[村 人]
(生存中)
 
 
大丈夫です
大丈夫です
[村 人]
(生存中)
 
 

エタ
[村 人]
(生存中)
 
 
ロリコン
らんらん
[共有者]
(死 亡)
 
 
玖条
アーイチソ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソイチーア
ソイチーア
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶっかけうどん
@moko
[占い師]
(生存中)
 
 
じゅぁわ
村人(´・ω・`)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中謙介
田中P
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬこ
けろ
[狩 人]
(生存中)
 
 
TNKS
田中謙介
[村 人]
(死 亡)
 よしひさ1号
 
アカンデヨシヒサ
複垢の魔術師
[共有者]
(生存中)
 
 
大炎上
野獣先輩
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋14村 〜 137844番地
6日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)おつおつよ〜」
玖条さん「(´・ω・`)おつかれー」
こぶたさん「(´・ω・`)おつ」
慈悲はないさん「(´・ω・`)またなのねー」
田中謙介さん「(´・∈・`)お疲れ様でしたなのー」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)共有初めてだったけど村人っぽい立ち回りで助かったわ」
TNKSさん「(´・ω・`)また豚小屋におもちゃ沸いてるわ
(´・ω・`)らんらんスレオンに戻るわね お疲れ様でした」
田中謙介さん「(´・∈・`)アーイチソ」
玖条さん「(´・ω・`)豚小屋人狼だからねしょうがないね」
TNKSさん「(´・ω・`)前の村でもtnksが人狼でヘイト吊りされてたわね」
田中謙介さん「(´・∈・`)スレでヘイトネームが人狼だったらどうしようもないよねって話してたわ」
こぶたさん「(´・ω・`)アーイチソ」
ぶっかけうどんさん「(´・ω・`)やっぱりイチs(ry」
TNKSさん「(´・ω・`)アーイチソ」
必死さん「(´・ω・`)狂人ってとっても難しそう」
玖条さん「(´・ω・`)イチソへの怨念に殺されたようなものなの」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)玖条人狼なのに玖条の名前でグレランの槍玉上がった結果・・・」
田中謙介さん「(´・∈・`)しかしやっぱり共有者の発言は強いわねー、確定○だから安心」
玖条さん「(´・ω・`)あっあっ」
田中謙介さん「(´・∈・`)ニギュニギュ」
玖条さん「(´・ω・`)やっぱいかに豚さんたちの心をつかめるかが重要なゲームなんだね」
田中謙介さん「(´・∈・`)なるほど」
大炎上さん「◆必死さん 「大炎上は最初に大丈夫ですに投票、次にBSMRK、次に慈悲はないに投票しているね

あと疑問に思われていた投票理由、最初二つはグレランだったから発言数の少ないところから、最後の投票は対向の●に投票する義理がないからよ
真占いだったとしてもこの方針で投票していたわ」
ぬこさん「(´・ω・`)うーんやっぱり狩は難しいわね」
ぶっかけうどんさん「(´^ω〜`)」
田中謙介さん「(´・∈・`)誤爆に助けられたわね?」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)ソイチーアだったわごめんね」
じゅぁわさん「v(´・ω・`)v」
田中謙介さん「(´・∈・`)・・・」
じゅぁわさん「(´・ω・`)ほんとに誤爆でした」
田中謙介さん「(´・∈・`)じゅぁわさんが単なる誤爆だったらどうしようかと思ってた」
大炎上さん「(´・ω・`)あと仲間が減ったときはスペース一つ打って発言して吠えをかさましテクニックがあるの
(´・ω・`)村人からは吠えてるようにしか見えないから狼の人数をごまかせるわ」
TNKSさん「(´・ω・`)確かに初日役持ち多いわね」
玖条さん「(´・ω・`)突然死してるのは村人のソイチーアよー」
田中謙介さん「(´・∈・`)難しいわねー」
ぬこさん「(´・ω・`)お疲れ」
BSMRKさん「(´・ω・`)初日役持ち多すぎよー」
ぶっかけうどんさん「(´・ω・`)やったぜ。」
大丈夫ですさん「(´・ω・`)おつよー」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)突然死で人狼のアーイチソ死んでる・・・」
こぶたさん「(´・ω・`)おほーっ」
大炎上さん「(´・ω・`)狼さん、夜に騙りを準備する時間を暮れてありがとうね、とてもやりやすかったわ」
慈悲はないさん「(´・ω・`)おつかれさまー何もできなかったわ」
ロリコンさん「(´・ω・`)お疲れ様
(´・ω・`)相方ナイス共有だったわ」
田中謙介さん「(´田∈・`)やりましたね!」
必死さん「(´・ω・`)お疲れ様でしたー!」
さん「(´・ω・`)おつかれー」
玖条さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
大炎上さん「狼レイプ!野獣と化したらん豚」
BSMRKさん「(´・ω・`)おほーっ」
じゅぁわさん「(´・ω・`)お疲れさまー」
田中謙介さん「(´・∈・`)おほーっ!」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)村人大勝利よ〜」
TNKSさん「(´田ω中`)お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/30 23:55:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アカンデヨシヒサさん0 票投票先 → 慈悲はないさん
ぶっかけうどんさん1 票投票先 → 慈悲はないさん
こぶたさん0 票投票先 → 慈悲はないさん
ぬこさん0 票投票先 → 慈悲はないさん
田中謙介さん0 票投票先 → 慈悲はないさん
慈悲はないさん9 票投票先 → ぶっかけうどんさん
さん0 票投票先 → 慈悲はないさん
必死さん0 票投票先 → 慈悲はないさん
BSMRKさん0 票投票先 → 慈悲はないさん
大丈夫ですさん0 票投票先 → 慈悲はないさん
ソイチーアさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
大炎上さん「あら、突然死?」
玖条さん「(´・ω・`)真占いにやられちゃったからしょうがないよ」
大炎上さん「(´・ω・`)狼に狂人アピールできなかったのも大問題だったのよ
(´・ω・`)村のグレランの精度も痛かったわね」
じゅぁわさん「(´・ω・`)不甲斐ない狼で申し訳ない」
TNKSさん「(´・ω・`)仕方ないね」
玖条さん「(´・ω・`)2日連続で狼が逝ってしまったのがきつかったねごめんね?」
TNKSさん「(´・ω・`)こりゃ狼吊りぽいですな」
大炎上さん「厳しかったかー」
ぶっかけうどんさん「(´・ω・`)一応私が噛まれるかの確認も()」
BSMRKさん「(´・ω・`)●吊って終わらなきゃ占いかしら」
田中謙介さん「(´・∈・`)うんゲはいやだし●釣るわ」
ぬこさん「(´・ω・`)どっち?」
さん「(´・ω・`)ここでぶっかけ吊ると運ゲにならない?」
田中謙介さん「(´・∈・`)ヨシヒサくんだったか」
こぶたさん「(´・ω・`)先に●吊るすのかしら」
BSMRKさん「(´・ω・`)田中謙介、二日目は玖条だよ」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)ぶっかけ吊る前に●吊るほうがいいでしょ・・・?」
必死さん「大炎上は最初に大丈夫ですに投票、次にBSMRK、次に慈悲はないに投票しているね」
田中謙介さん「(´・∈・`)時間がないわ」
大丈夫ですさん「(´・ω・`)ぶっかけが真なら今までに出した●を信じて
(´・ω・`)ぶっかけ吊もアリね」
ぬこさん「(´・ω・`)霊能は死んでるのでほぼ確かしら」
ぶっかけうどんさん「>>東さん
(´・ω・`)いやただ単に投票していたからくらいしかないの
(´・ω・`)他の人は一応大炎上より私の占い信じてたみたいだから他に投票する人がちょっと怪しいの」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)現状大炎上さんとうどんさんで被ってる占い先無いのよね」
田中謙介さん「◆占い師
 ぶっかけうどん : 田中謙介○ → 大丈夫です○ →  じゅぁわ● →慈悲はない●
 大炎上(死亡) : 必死○ → こぶた○ →  東さん○
◆霊能者
???
◆共有者
 ロリコン(死) / アカンデヨシヒサ
◆完全グレー 
 BSMRK / 慈悲はない / 東 / ソイチーア / ぬこ
◆吊り
  TNKS→???→じゅぁわ
◆噛み
初日犠牲者 → ランブ・タル→ロリコン→大炎上」
大炎上さん「(´・ω・`)結局内訳覚え間違えてて赤っ恥よ
(´・ω・`)もしもあの内訳なら真釣れたのかなー」
ぬこさん「(´・ω・`)大炎上の投票をどうみるか」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)そこで慈悲はないさん疑いの目向けても逆効果じゃない?」
田中謙介さん
◆占い師
 ぶっかけうどん : 田中謙介○ → 大丈夫です○ →  じゅぁわ● →慈悲はない●
 大炎上(死亡) : 必死○ → こぶた○ →  東さん○」
BSMRKさん「(´・ω・`)4吠えって騙る役いるのかな」
必死さん「(´・ω・`)遠吠えの数はあまり当てにならない気がする」
田中謙介さん「(´・∈・`) しかし偽だとすると大炎上が真占いよね」
TNKSさん「(´・ω・`)ヨシヒサさん有能」
大炎上さん「(´・ω・`)でもこの噛み案外悪くないわ
(´・ω・`)発言がんばって信用もそれなりだったろうかららんらん真で見てくれればまだ戦えるはずよ」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)じゅぁわ吊られて遠吠えの数減ったし、うどんさん占い●で合ってたと思うの」
こぶたさん「(´・ω・`)ぶっかけはニセ臭いかしら・・・」
BSMRKさん「(´・ω・`)今までの大炎上の吊り意図が全然わからなかったから狂はあるかも」
慈悲はないさん「(´・ω・`)ぶっかけは偽ね、ここにきて●2連発は妖しすぎるわ」
田中謙介さん「(´・∈・`) こうだったわね、確か」
TNKSさん「(´・ω・`)4日目の煽り凄かったわ」
大炎上さん「(´・ω・`)味方囲えてないし無能な狂人だったわね、慣れないことするもんじゃないわ」
さん「(´・ω・`)投票の違和感詳しく」
田中謙介さん「(´・∈・`) 大炎上 : 必死○ → こぶた○ →  東さん○」
玖条さん「(´・ω・`)お疲れ様
(´・ω・`)煽りすごくて感動しました」
BSMRKさん「(´・ω・`)おはよ」
ぬこさん「(´・ω・`)大炎上さん死んじゃった?」
大丈夫ですさん「(´・ω・`)これは騙りかな」
TNKSさん「(´田ω中`)お疲れ様」
じゅぁわさん「(´・ω・`)あっあっ」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)らんらん思ったんだけど、大炎上は狂人じゃないかしら?」
田中謙介さん「(´・∈・`)おはよー」
大炎上さん「昏睡レイプ!野獣と化した狼」
TNKSさん「(´・ω・`)あーもうこれ詰んだ」
さん「(´・ω・`)ファッ!?」
必死さん「(´・ω・`)おほーっ」
玖条さん「(´・ω・`)あっあっあっ」
ぶっかけうどんさん(´・ω・`)占いです 慈悲はないさん●
(´・ω・`)理由はまだ占われていないのと大炎上さんが投票していたので違和感を感じました
TNKSさん「(´・ω・`)うっわ」
5日目の朝となりました。(14/03/30 23:46:25)
大炎上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大炎上さんを狙います。 >>> 慈悲はない <<<
大炎上さんの独り言「こんな話になるとは聞いて無かったんだよなぁ・・・
狼がんばってくれよな〜頼むよ〜」
大炎上さんの独り言「とりあえずグレーを狭めないために対向が占うであろうBSMRKかな
違ってもかぶせよう」
ソイチーアさんを護衛します。 >>> ぬこ <<<
さんの独り言「(´・ω・`)霊は死んじゃったのかしら
(´・ω・`)まあ今から出てきても怪しさMAXではあるけど」
慈悲はないさんを占います。 >>> ぶっかけうどん <<<
慈悲はないさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん♪」
慈悲はないさんの遠吠え「(´・ω・`)もうグレーらんらんだけじゃないかしらこれ」
大丈夫ですさんの独り言「(´・ω・`)遠吠えが少ないわね」
BSMRKさんの独り言「遠吠え少なくね?」
BSMRKさんの独り言「大炎上の吊り先意図がわからない。こいつ偽占いじゃないのか?」
TNKSさん「(´・ω・`)大炎上さんが粘らないとヤバイわね」
大炎上さんの独り言「狼もその考えなら信用勝負になっちゃうんだよなぁ・・・」
大炎上さんの独り言「噛むにしてももう遅いよなぁ」
ロリコンさん「(´・ω・`)さすが相方ね!
(´・ω・`)これはいけるわ」
大炎上さんの独り言「やべぇよ・・・やべぇよ・・・」
玖条さん「(´・ω・`)おつかれー
(´・ω・`)まあどうしようもないよね」
慈悲はないさんの遠吠え「(´・ω・`)狂人さんはどっちなのかしら」
大炎上さんの独り言「これ真占い噛んでくれないと信用勝負不可避なんだけど」
TNKSさん「(´田ω中`)お疲れ様」
じゅぁわさん「(´・ω・`)失敗したー」
田中謙介さんの独り言「じゅぁわ出荷」
慈悲はないさんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんなさいね」
TNKSさん「(´・ω・`)あーヤバイ」
4日目の夜となりました。(14/03/30 23:41:21)
じゅぁわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アカンデヨシヒサさん0 票投票先 → じゅぁわさん
ぶっかけうどんさん0 票投票先 → じゅぁわさん
こぶたさん0 票投票先 → じゅぁわさん
ぬこさん0 票投票先 → じゅぁわさん
田中謙介さん0 票投票先 → じゅぁわさん
慈悲はないさん1 票投票先 → じゅぁわさん
さん0 票投票先 → 大丈夫ですさん
ソイチーアさん0 票投票先 → じゅぁわさん
じゅぁわさん9 票投票先 → 大炎上さん
必死さん0 票投票先 → じゅぁわさん
大炎上さん2 票投票先 → 慈悲はないさん
BSMRKさん0 票投票先 → じゅぁわさん
大丈夫ですさん1 票投票先 → 大炎上さん
玖条さん「(´・ω・`)でもほっといても吊られそうだし疑いの目を逸らすにはこうするしかないのかな」
玖条さん「(´・ω・`)ファッ!?」
BSMRKさん「俺占って」
ぶっかけうどんさん「(´・ω・`)わかったわ」
慈悲はないさん「(´・ω・`)●に入れればいいのね?」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)BSMRK・大丈夫ですあたりの占いどうかしら」
TNKSさん「(´・ω・`)●吊られると狼ヤバイな」
田中謙介さん「(´・∈・`)じゅぁわじゅぁわ」
大丈夫ですさん「(´・ω・`)まよってるなら柱になるわ」
こぶたさん「(´・ω・`)もう時間が無いわよ」
さん「(´・ω・`)公表するかどうかは任せるわ」
ソイチーアさん「(´・ω・`)●吊りでよろしいの?」
ぶっかけうどんさん「(´・ω・`)そうね次の占い候補があったら聞くわ」
田中謙介さん「(´・∈・`)出荷よー」
BSMRKさん「(´・ω・`)今日は確定○の共有噛まれるのかしらぱんだの中かしら
(´・ω・`)さすがにもうグレーはないと思うけど」
ロリコンさん「(´・ω・`)相方確定村なんだからもっとグイグイいっていいわよ」
さん「(´・ω・`)次の占い候補とかは?」
大炎上さん「(´・ω・`)そんな設定になってたの?
(´・ω・`)いつもの18人村だと思っていたわ
(´・ω・`)ちょっと出荷されてくるわね」
TNKSさん「(´・ω・`)大炎上さん、HN的に昨日の野獣先輩か
(´・ω・`)そりゃ有能だわ」
ソイチーアさん「(´・ω・`)ダレカタスケテー」
玖条さん「(´・ω・`)狂人さん有能すぎるよ〜」
大炎上さん「(´・ω・`)対向が狂人で、狼と知らずに●をうったケースもあるけど
(´・ω・`)そうでなかったら最悪の場合今回の釣りで村の勝ちが消えるわ
(´・ω・`)らんらんは真占いとしてその可能性は潰してほしいの」
大丈夫ですさん「(´・ω・`)まようわね」
BSMRKさん「村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)狐は無しよ〜」
こぶたさん「村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0」
TNKSさん「(´・ω・`)狐居ないんですわそれが」
田中謙介さん「(´・∈・`)うーん」
必死さん「(´・ω・`)今回狐っていたっけ?」
じゅぁわさん「(´・ω・`)どうすればいいのかしら」
ぶっかけうどんさん「(´・ω・`)騒がしいわね」
さん「(´・ω・`)狐いないよ」
ロリコンさん「◆アカンデヨシヒサさん 「(´・ω・`)とりあえずグレラン候補の●撃ってもいいんじゃないかしら?」
(´・ω・`)有能」
TNKSさん「(´・ω・`)これで村人がどちらに傾くかだなぁ」
ぬこさん「(´・ω・`)●を吊った方がいいのかしら?でも霊能不在なら…」
大炎上さん(´・ω・`)対向が狂人だとしてもしも狼が始末できていなかった場合狼勢力5、狐を加えて人外6、残っている吊り数が6だから村人は占い師がどっちかを決め打って欲しいの
(´・ω・`)霊能者がいないから最悪の事態を想定して動いてほしいわ
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)とりあえずグレラン候補の●撃ってもいいんじゃないかしら?」
ぶっかけうどんさん「(´・ω・`)私から見たら偽なんだけど一応大炎上さんがこぶたさんを占ってるわ」
ロリコンさん「(´・ω・`)あとは頼んだわよ相方」
玖条さん「(´・ω・`)そっか、霊能いないからなんとでも難癖付けられるんだね」
じゅぁわさん「(´・ω・`)あ、ほんとだこぶたさんほんとごめんw」
TNKSさん「(´・ω・`)大炎上さんの煽り上手いなー」
慈悲はないさん「(´・ω・`)らんらん知ってるよ、狂人は3日目に●打つって」
田中謙介さん「(´・∈・`)これは…どうなるのかしらね?」
BSMRKさん「(´・ω・`)●でたか。共有には吊り先合わせてもらうように今日言おうと思ってたのに」
こぶたさん「(´・ω・`)うーん」
玖条さん「(´・ω・`)やべえよ…やべえよ…」
さん「(´・ω・`)一日目ね>じゅあわ」
大炎上さん「(´・ω・`)昨日の一件を見て霊能の不在を確信しての●打ちかしらね」
玖条さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ぬこさん「(´・ω・`)●でたわね」
ソイチーアさん「(´・ω・`)わかりやすくまとめてくれていたロリコンがしんでしまった」
じゅぁわさん「(´・ω・`)あれ、○の人に投票してた?」
大丈夫ですさん「(´・ω・`)ふむふむ」
TNKSさん「(´田ω中`)お疲れ様」
必死さん「(´・ω・`)おはよう」
ロリコンさん「(´・ω・`)お疲れ様
(´・ω・`)狐なしになってたのね」
慈悲はないさん「(´・ω・`)ついに●出たのね!」
じゅぁわさん「(´・ω・`)おっはー」
玖条さん「(´・ω・`)あっあっ」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)相方死んじゃったの・・・」
田中謙介さん「マルキューフタマル。提督の皆さん、おはようございます!」
TNKSさん「(´・ω・`)あー●出ちゃった」
大炎上さん「(´・ω・`)昨日はその前日に比べて発言数が減っていてわ
(´・ω・`)加えてらんらんへの質問が無かったらその発言数は2回なの
(´・ω・`)露骨に減ったのが疑問符だったから占いよ」
さん「(´・ω・`)共有逝った」
BSMRKさん「(´・ω・`)おはよう」
ソイチーアさん「(´・ω・`)おはよー」
ぶっかけうどんさん(´・ω・`)占いです じゅぁわさん●
(´・ω・`)理由は今出てる占われて○付けられた人を投票していることに違和感を覚えたからです
大炎上さん「占いCO 東さん○」
4日目の朝となりました。(14/03/30 23:32:11)
ロリコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリコンさんを狙います。 >>> 慈悲はない <<<
アカンデヨシヒサさんの会話「(´・ω・`)とりあえず●ね〜」
BSMRKさんの独り言「焦ってる感じの吠え方ではない気がする」
ロリコンさんの会話「(´・ω・`)占い決め打つのは早いと思うわ」
BSMRKさんの独り言「狼減ってる感じではないかな?」
慈悲はないさんを護衛します。 >>> ぬこ <<<
ロリコンさんの会話「(´・ω・`)●対象吊っていいわよ」
アカンデヨシヒサさんの会話「(´・ω・`)了解よ〜」
慈悲はないさんの遠吠え「(´・ω・`)それじゃまた適当に噛むわね」
ロリコンさんの会話「◆完全グレー (6)
 BSMRK / 慈悲はない / 東 / ソイチーア / じゅぁわ / ぬこ
とりあえずここ削ってしまいましょう」
アカンデヨシヒサさんの会話「(´・ω・`)●対象吊る?割れた信用出来ない占い吊る?」
じゅぁわさんを占います。 >>> ぶっかけうどん <<<
慈悲はないさんの遠吠え「(´・ω・`)それにしても狼は気楽だわ」
ロリコンさんの会話「(´・ω・`)●が出たらそれ吊ってしまってもいいわね」
アカンデヨシヒサさんの会話「(´・ω・`)この状況で占い噛まれるとどうしようもないわよね」
じゅぁわさんの遠吠え「(´・ω・`)霊が出ないなら玖条が●だとわからないのよね」
BSMRKさんの独り言「○目のところから吊り先に向けられるのは辛いです…村が好きだから…」
アカンデヨシヒサさんの会話「(´・ω・`)とりあえずグレランで、騙りと占い真で割れたらどうしよう?」
ロリコンさんの会話「(´・ω・`)占い噛まれると一気にきつくなるわよ」
慈悲はないさんの遠吠え「(´・ω・`)初日霊っぽいわねー」
じゅぁわさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんも2票集めちゃってる」
玖条さん「(´・ω・`)おつかれー
(´・ω・`)まあそれもひとつの醍醐味ってもんよ」
ロリコンさんの会話「(´・ω・`)投票先は別にいいと思うわ」
アカンデヨシヒサさんの会話「(´・ω・`)初日落ちか〜」
ぬこさんの独り言「(´・ω・`)なんで初回に大炎上護ったのか自分でも分からない」
じゅぁわさんの遠吠え「(´・ω・`)まぁ仕方ないね」
大炎上さんの独り言「狼どこやねん!」
ロリコンさんの会話「(´・ω・`)やっぱり霊能いなかったわね」
アカンデヨシヒサさんの会話「(´・ω・`)投票先揃えた方がいいのかしら?」
慈悲はないさんの遠吠え「(´・ω・`)イチソだからね、仕方ないね」
TNKSさん「(´田ω中`)お疲れ様
(´・ω・`)ヘイトネームで人狼サイドになると辛いよね」
じゅぁわさんの遠吠え「(´・ω・`)あっあっ玖条さんが」
玖条さん「(´・ω・`)ですよねー」
TNKSさん「(´・ω・`)あらまー」
3日目の夜となりました。(14/03/30 23:26:50)
玖条さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アカンデヨシヒサさん0 票投票先 → さん
ぶっかけうどんさん0 票投票先 → 玖条さん
玖条さん5 票投票先 → BSMRKさん
こぶたさん1 票投票先 → 玖条さん
ぬこさん0 票投票先 → 玖条さん
田中謙介さん0 票投票先 → 慈悲はないさん
慈悲はないさん1 票投票先 → ソイチーアさん
さん1 票投票先 → ソイチーアさん
ソイチーアさん2 票投票先 → 玖条さん
じゅぁわさん2 票投票先 → こぶたさん
必死さん0 票投票先 → じゅぁわさん
大炎上さん0 票投票先 → BSMRKさん
BSMRKさん3 票投票先 → じゅぁわさん
大丈夫ですさん0 票投票先 → 玖条さん
ロリコンさん0 票投票先 → BSMRKさん
BSMRKさん「(´・ω・`)一日目投票先…玖条 理由:灰イチソロラ
(´・ω・`)一応」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)田中○も騙りだとダメよね」
大炎上さん「(´・ω・`)らんらんは占い方針は発言数>発言内容の濃さ=投票理由の推察で行くわね
(´・ω・`)がんばっちゃうわよー」
田中謙介さん「(田ω中`)僕に入れた人があやしいですね!」
ロリコンさん「(´・ω・`)占いはまかせるわ」
こぶたさん「(´・ω・`)田中謙介に投票したのは田中謙介だからよー
(´・ω・`)初日のCOは基本信じないの」
ロリコンさん「◆完全グレー 
 BSMRK / 慈悲はない / 東 / 玖条 / ソイチーア / じゅぁわ / ぬこ(´・ω・`)ここから出荷してほしいの」
玖条さん「(´・ω・`)白しか出てないからしょうがないね」
さん「(´・ω・`)了解よ」
大炎上さん「(´・ω・`)共有がせっかく出てきてグレーが狭くなったのに人外引けないのは悔しいわね
(´・ω・`)いっそ村人発見器になって狼圧殺系の方がいいかしら」
じゅぁわさん「(´・ω・`)○の田中謙介に投票した人が怪しいのかしら」
ぶっかけうどんさん「(´・ω・`)占い先なにかありますか?」
田中謙介さん「◆完全グレー 
 BSMRK / 慈悲はない / 東 / 玖条 / ソイチーア / じゅぁわ / ぬこ
(´・∈・`)この中からね」
ぬこさん「(´・ω・`)またグレランね−」
必死さん「(´・ω・`)有能」
ロリコンさん「(´・ω・`)霊能はもういないものとして進めるわ」
慈悲はないさん「(´・ω・`)でも証明する前に死んじゃったらもったいないわね」
こぶたさん「(´・ω・`)おほーっ」
ソイチーアさん「(´・ω・`)ロリコン 有能」
ロリコンさん「(´・ω・`)まとめよー
(´・ω・`)これの完全グレーから怪しいところを出荷してほしいわね」
大炎上さん「(´・ω・`)霊能のCOは締め切りを作った方がいいわ
(´・ω・`)変な時間に出てきても絶対に信用しないって形にして人外が騙るのを防ぐのよ」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)霊能は死亡者出てからCOしないと証明出来ないの」
大丈夫ですさん「(´・ω・`)田中は占いで○判定よー
(´・ω・`)間違って投票しちゃったけど」
必死さん「(´・ω・`)かもしれないね」
ぬこさん「(´・ω・`)単に名前じゃない?」
玖条さん「(´・ω・`)霊能は死んじゃってるのかな」
田中謙介さん「(´田∈中`)○もらっちゃって、ほんとごめんw」
ロリコンさん◆占い師
 ぶっかけうどん : 田中謙介○ → 大丈夫です○ →
 大炎上 : 必死○ → こぶた○ →
◆霊能者
???
◆共有者
 ロリコン / アカンデヨシヒサ
◆完全グレー 
 BSMRK / 慈悲はない / 東 / 玖条 / ソイチーア / じゅぁわ / ぬこ
◆吊り
  TNKS
◆噛み
初日犠牲者 → ランブ・タル
じゅぁわさん「(´・ω・`)出ないってことはもう出荷されちゃったのかしら」
さん「(´・ω・`)霊COはまかせるわ」
ぶっかけうどんさん「>>こぶたさん
(´・ω・`)田中謙介は初日で○判定出してますから」
大炎上さん「(´・ω・`)あらほんと、確かに次に投票数多い人じゃないわね
(´・ω・`)何かしら理由をこじつけて庇いたかったってところかしら」
ロリコンさん「(´・ω・`)占い霊能共有はCOするべきよ」
BSMRKさん「(´・ω・`)○貰ってた田中謙介に票を入れた人はぶっかけを偽目で見てるの?
(´・ω・`)理由を聞きたい」
田中謙介さん「(´・∈・`)霊能さんいるなら出てきておいで?」
TNKSさん「(´・ω・`)あーちなみにあなたに票入れた理由
(´・ω・`)グレーで行動対象欄の一番上に居たからなだけだわ
(´・ω・`)票入れてごめんね」
ロリコンさん「(´・ω・`)霊能さんの潜伏が悪手だと思うの」
ソイチーアさん「(´・ω・`)基本みんなCOして情報集めるほうがいいの?」
大炎上さん「◆大炎上さん 「(´・ω・`)残念だったなぁ昨日の占い方針はトリックだよ
(´・ω・`)発言数多いところを占うと言っておいてそれ見てセーブしただろう人からチョイスよ」

(´・ω・`)説明済みよー>東さん」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)霊能CO無し?」
こぶたさん「(´・ω・`)>ぶっかけうどん
(´・ω・`)次に多いのは田中謙介よ」
慈悲はないさん「(´・ω・`)霊は●出るまで潜伏してるのかもしれないわ」
じゅぁわさん「(´・ω・`)霊能さん出ないの」
大炎上さん対抗の占い師は放っておけば吊れるところを狼だと思って占ったの?
今日グレランだったら釣れただろうし、●が出ても占い1回分無駄じゃない?
吊られてほしくないから村人判定出したの?
ランブ・タルさん「(´・ω・`)3日目に死ぬかなと思ったら2日目に死にましたよ」
田中謙介さん「(´田∈中`)…残念です。」
ロリコンさん「(´・ω・`)霊能は初日みたいね
(´・ω・`)これはなかなか厳しいわよ」
さん「(´・ω・`)ごめん把握」
玖条さん「(´・ω・`)おほーっ」
さん「(´・ω・`)こぶたさんを占った理由は?>炎上」
じゅぁわさん「(´・ω・`)おはよー」
こぶたさん「(´・ω・`)おほよう」
必死さん「(´・ω・`)おはよう」
BSMRKさん「(´・ω・`)おはー」
慈悲はないさん「(´・ω・`)tnksは死ぬさだめなのね・・・」
ソイチーアさん「(´・ω・`)おはよー」
ぬこさん「(´・ω・`)おはよう」
大炎上さん「(´・ω・`)残念だったなぁ昨日の占い方針はトリックだよ
(´・ω・`)発言数多いところを占うと言っておいてそれ見てセーブしただろう人からチョイスよ」
ぶっかけうどんさん(´・ω・`)占いです 大丈夫ですさん○
(´・ω・`)理由は投票数が次に多かったからです
大丈夫ですさん「(´・ω・`)おっはー」
TNKSさん「(´田ω中`)お疲れ様でした」
ロリコンさん「(´・ω・`)らんらん♪」
大炎上さん「占いCO こぶたさん○」
3日目の朝となりました。(14/03/30 23:17:40)
ランブ・タルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランブ・タルさんを狙います。 >>> 慈悲はない <<<
ランブ・タルさんの独り言「(´・ω・`)人狼が突然死してくれたらありがたいことこの上ない」
さんの独り言「(´・ω・`)大炎上狼じゃなければ噛まれそうだなあ
(´・ω・`)占いCOまであるし 先導気味だし」
大炎上さんを護衛します。 >>> ぬこ <<<
TNKSさん「(´・ω・`)というか初日霊能じゃん」
アカンデヨシヒサさんの会話「(´・ω・`)霊能者死亡者居ないと」
BSMRKさんの独り言「両占いに占い理由聞きたい」
TNKSさん「(´・ω・`)まあ大炎上さん後出しだったしどうにかなるかなあ」
ランブ・タルさんの独り言「(´・ω・`)3日目あたりに喰われそうでこわい」
慈悲はないさんの遠吠え「大円状かぶっかけのどっちかが狂人さんで仲間よ」
ロリコンさんの会話「(´・ω・`)霊能者出なかったのだけが気がかりね
(´・ω・`)初日の可能性も考慮すべきだわ」
じゅぁわさんの遠吠え「(´・ω・`)お願いするわ」
TNKSさん「(´・ω・`)大炎上さん狂人かー
(´・ω・`)早く気づかないとマズイわね」
ぬこさんの独り言「○もらってる田中謙介に入れてる人いるし」
じゅぁわさんの遠吠え「(´・ω・`)と言っても何から考えていいものやら」
大丈夫ですさんを占います。 >>> ぶっかけうどん <<<
玖条さんの遠吠え「(´・ω・`)お願い」
BSMRKさんの独り言「こぶた、大丈夫です、ランブ・タルはリア狂かな?w」
ランブ・タルさんの独り言「(´・ω・`)TNKSさん6票も集めるなんてネームヘイト怖いわね」
慈悲はないさんの遠吠え「(´・ω・`)それじゃ、らんらんが適当に選ばせてもらっていいかしら」
アカンデヨシヒサさんの会話「(´・ω・`)そうね
(´・ω・`)後は霊能者との兼ね合いかしら」
ランブ・タルさんの独り言「(´・ω・`)あんまりしゃべらなくても投票されるのか(驚愕)」
ロリコンさんの会話「(´・ω・`)占いどっちが真ぽいか見極めていかないと行けないわね」
アカンデヨシヒサさんの会話「(´・ω・`)やったね」
TNKSさん「(´・ω・`)せっかくだし狼サイドの会話見て勉強するかー」
ランブ・タルさんの独り言「(´・ω・`)ファッ!?なんでらんらん2票も集めたの」
慈悲はないさんの遠吠え「(´・ω・`)まずはグレーの中から狐探しね
(´・ω・`)ヘイトネームは残すべき、それ以外から噛みましょう」
ロリコンさんの会話「(´・ω・`)もう確定村みたいなものよ」
田中謙介さんの独り言「タナカスに草」
玖条さんの遠吠え「(´・ω・`)ここから誰噛むか考えるのね」
ロリコンさんの会話「(´・ω・`)なんとかなったわね」
じゅぁわさんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんさっきいきなりSATSUGAIしちゃった」
アカンデヨシヒサさんの会話「(´・ω・`)とりあえず村人サイドな感じでいいかしら?」
TNKSさん「(´・ω・`)まあ順当ですわ」
BSMRKさんの独り言「一日目投票先…玖条 理由:灰イチソロラ」
TNKSさん「(´田ω中`)防御出来なかった・・・」
2日目の夜となりました。(14/03/30 23:12:39)
TNKSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アカンデヨシヒサさん0 票投票先 → 田中謙介さん
ぶっかけうどんさん0 票投票先 → じゅぁわさん
玖条さん1 票投票先 → TNKSさん
こぶたさん0 票投票先 → 田中謙介さん
TNKSさん6 票投票先 → ランブ・タルさん
ぬこさん0 票投票先 → TNKSさん
田中謙介さん4 票投票先 → 大丈夫ですさん
慈悲はないさん0 票投票先 → TNKSさん
さん0 票投票先 → 大丈夫ですさん
ソイチーアさん0 票投票先 → TNKSさん
じゅぁわさん1 票投票先 → TNKSさん
必死さん0 票投票先 → TNKSさん
大炎上さん0 票投票先 → 大丈夫ですさん
BSMRKさん0 票投票先 → 玖条さん
大丈夫ですさん3 票投票先 → 田中謙介さん
ランブ・タルさん2 票投票先 → 田中謙介さん
ロリコンさん0 票投票先 → ランブ・タルさん
ロリコンさん「○もらったひとつっちゃだめよ」
ランブ・タルさん「(´・ω・`) こわい」
TNKSさん「(´田ω中`)幾つかの防御を展開!」
さん「(´・ω・`)とりあえずグレランね」
田中謙介さん「(´田∈中`)むがーっ」
玖条さん「(´・ω・`)共有と占い以外からグレランね」
こぶたさん「(´・ω・`)おまえがパージされるんやで」
大炎上さん「(´・ω・`)最悪の最悪霊能が初日犠牲者でも狩人が今現在生きていることが確定するからまだまだ戦えるはずよ」
田中謙介さん「(´田∈中`)トレースシステムをパージします!」
ぬこさん「(´・ω・`)共有はたぶん真ね」
TNKSさん「(´田ω中`)」
必死さん「(´・ω・`)霊能は出てないのね」
大炎上さん「(´・ω・`)割とさっぱりしたわね
(´・ω・`)グレーも程よく狭まったし張り切っちゃうから」
大丈夫ですさん「(´・ω・`)無慈悲な田中に入れるわ」
ぶっかけうどんさん「(´・ω・`)占い先はとりあえず投票見て考えるわね」
ランブ・タルさん「(´・ω・`)ネームヘイト誰かな」
BSMRKさん「(´・ω・`)共有把握よー」
さん「(´・ω・`)これで共有は確定でいいかしら?
(´・ω・`)しょっぱなに共有騙ったら基本ばれるし」
ソイチーアさん「(´・ω・`)えっえっ」
こぶたさん「(´・ω・`)おkね」
田中謙介さん「(´・∈・`)ヨシヒサくん!」
TNKSさん「(´・ω・`)ok」
慈悲はないさん「(´・ω・`)霊いないのかしら?」
大炎上さん「(´・ω・`)らんらんは可能なら発言数の多い人を占うわ
(´・ω・`)発言数が少ない人はグレランで自然淘汰されるから、終盤に残るであろう中から人外を探しちゃうわよー」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)らんらん共有者よ〜」
玖条さん「(´・ω・`)霊能ってCOした?」
じゅぁわさん「(´・ω・`)グレラン…グレたらん豚!」
ロリコンさん(´・ω・`)相方出しておくわね
(´・ω・`)アカンデヨシヒサが相方よ
さん「(´・ω・`)共有もう片方はまだ出てないわね」
BSMRKさん「(´・ω・`)狩人豚は霊能守ってね」
大炎上さん「(´・ω・`)ロリコンの共有CO把握よ
(´・ω・`)相方は絶対に吊られない?もしも発言が少なくて不安なら引っ張り出してあげた方が村のためよ」
必死さん「(´・ω・`)把握」
ロリコンさん(´・ω・`)霊能はできれば出てきてほしわね
(´・ω・`)吊らない自身があるなら出なくてもいいわよ
ソイチーアさん「(´・ω・`)なるほどりょーかい」
玖条さん「(´・ω・`)対抗ないならグレランかな」
田中謙介さん「(´田∈中`)グレラン…ですね」
BSMRKさん「(´・ω・`)真占いは割と食われるしなかなか食べられない占い師を出荷すればいいと思うわ」
じゅぁわさん「(´・ω・`)ロリコン豚は出荷よー」
TNKSさん「(´・ω・`)グレラン了解」
こぶたさん「(´・ω・`)ぐれランね」
慈悲はないさん「(´・ω・`)ロリコン殺すべし、慈悲はない」
ぬこさん「(´・ω・`)グレランね了解」
大炎上さん「(´・ω・`)騙っていいのは能力のない村人以外全員よ>ソイチーア
(´・ω・`)基本的に狂人、狼、狐の人外が騙ると思っていいわ」
ぶっかけうどんさん「(´・ω・`)ロリコン把握よー」
ロリコンさん(´・ω・`)今日はグレランをしてちょうだい
TNKSさん「(´・ω・`)ロリコンだったのか・・・」
必死さん「(´・ω・`)共有者も出たのね」
さん「(´・ω・`)ただの村人だけ騙り禁止よー」
慈悲はないさん「(´・ω・`)占いは基本ローラーしないわね」
玖条さん「(´・ω・`)更新してなかった」
ぶっかけうどんさん「(´・ω・`)他COなしかー」
ロリコンさん(´・ω・`)共有者COをするわ
(´・ω・`)ついでにロリコンCOよ
(´・ω・`)相方はまかせるわ
ぬこさん「(´・ω・`)村人の騙りはなしのはずよ」
BSMRKさん「(´・ω・`)名前メタ吊り回避ですかー」
大炎上さん「(´・ω・`)らんらんは霊能者の出ていない現状で占い候補2なら対抗は狂人だと思うわ、霊能が出たらまだわからない」
田中謙介さん「(´・∈・`)他COなしなのね」
ソイチーアさん「(´・ω・`)どっちかが狂人ってことなの?それとも誰でも騙っていいものなの?」
さん「(´・ω・`)他COなし?」
こぶたさん「(´・ω・`)おはよう」
BSMRKさん「まあ」
じゅぁわさん「(´・ω・`)占い2人居るのー?」
大炎上さん「(´・ω・`)らんらんは初回は左上の位置を占うことにしてるの」
田中謙介さん「(´田∈中`)はい、田中は大丈夫です!」
ランブ・タルさん「(´・ω・`)ローラー作戦するのん?」
ロリコンさん「(´・ω・`)白進行ね
(´・ω・`)霊能も出ていいわよ」
BSMRKさん「(´・ω・`)2占い師かくにんよー」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)おほーっ」
TNKSさん「(´・ω・`)おっと早速占2か」
田中謙介さん「(´田∈中`)おはようございます!」
ソイチーアさん「(´・ω・`)おはよー」
ぬこさん「(´・ω・`)おはよう」
慈悲はないさん「(´・ω・`)おほーっ」
大炎上さん占いCO 必死さん○
必死さん「(´・ω・`)おほーっ」
ロリコンさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ぶっかけうどんさん占いCO 田中謙介さん○
さん「(´・ω・`)おはー」
BSMRKさん「(´・ω・`)らんらん♪」
大丈夫ですさん「(´・ω・`)おっはーよろしくー」
じゅぁわさん「(´・ω・`)おっはー」
大炎上さん「(´・ω・`)おはらんらん」
TNKSさん「(´・ω・`)おほーっ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/30 23:03:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じゅぁわ <<<
ロリコンさんの会話「(´・ω・`)ちょっと時間をおいてから出ましょうかね」
慈悲はないさんの遠吠え「(´・ω・`)最初は初日さん固定よ」
アカンデヨシヒサさんの会話「(´・ω・`)把握したわ」
じゅぁわさんの遠吠え「(´・ω・`)初日犠牲者さんを美味しくいただくわー」
ロリコンさんの会話「(´・ω・`)占いが誰かに●出した場合だね」
ぶっかけうどんさんの独り言「(´・ω・`)長い」
アカンデヨシヒサさんの会話「(´・ω・`)了解よ」
慈悲はないさんの遠吠え「(´・ω・`)そうね常に村人を演じるのよ」
ロリコンさんの会話「(´・ω・`)初めてなら2人ともさくっとCOしてしまいましょ」
さんの独り言「(´・ω・`)猫狐なし…初手が肝心ね」
玖条さんの遠吠え「誰噛む?」
アカンデヨシヒサさんの会話「(´・ω・`)占いで共有者に●?」
じゅぁわさんの遠吠え「(´・ω・`)最初は村人っぽく振る舞えばいいのよね?」
ランブ・タルさんの独り言「(´・ω・`)基本的にしゃべると殺されるから夜だけひっそりつぶやくよ」
ロリコンさんの会話「(´・ω・`)ただ●が出てたら出ないほうがいいわね」
アカンデヨシヒサさんの会話「(´・ω・`)初日のグレランがあったらごめんね?」
ソイチーアさんの独り言「(´・ω・`)独り言ってどの範囲まで聞こえるの?」
玖条さんの遠吠え「(´・ω・`)良かった3人いるのね」
じゅぁわさんの遠吠え「(´・ω・`)人狼は3人で良いのよね?」
ロリコンさんの会話「(´・ω・`)それでいいわよ」
玖条さんの遠吠え「(´・ω・`)人狼もしかして二人かな?」
慈悲はないさんの遠吠え「(´・ω・`)狼はノリでいいらしいわ」
田中謙介さんを占います。 >>> ぶっかけうどん <<<
ランブ・タルさんの独り言「(´・ω・`)初日犠牲者が霊能者とかだと笑えないよね」
アカンデヨシヒサさんの会話「(´・ω・`)らんらん共有者初めてなの」
じゅぁわさんの遠吠え「(´・ω・`)がおー」
玖条さんの遠吠え「人狼って何人いるの?」
BSMRKさんの独り言「村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0 メモ帳ペタペタ」
アカンデヨシヒサさんの会話「(´・ω・`)とりあえず2日目以降のCOでいいかしら?」
大炎上さんの独り言「唐突に始まって草」
田中謙介さんの独り言「おおんおwwwwwwwおおんおwwwwww」
こぶたさんの独り言「村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0」
玖条さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん人狼よー」
ロリコンさんの会話「(´・ω・`)共有の経験はあるかしら?」
ランブ・タルさんの独り言「(´・ω・`)狼やってみたいにゃあ」
じゅぁわさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん超初心者なの。どうすればいいかしら」
アカンデヨシヒサさんの会話「(´・ω・`)よろしくね〜」
ロリコンさんの会話「(´・ω・`)よろしくね」
TNKSさんの独り言「(´・ω・`)あら狐無しなのね」
BSMRKさんの独り言「狼占い師狼村人A!ついに村人です!」
ランブ・タルさんの独り言「(´・ω・`)ぬこないんだ」
TNKSさんの独り言「(´・ω・`)また村人かー」
田中謙介さんの独り言「ほんとごめんwwwwwwww」
アカンデヨシヒサさんの会話「(´・ω・`)共有者らんらんよ〜」
田中謙介さんの独り言「さあて始まったか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 23:00:07)
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)開始よ〜」
ランブ・タルさん「(´・ω・`)おっすおっす」
大炎上さん「(´・ω・`)とんでもなく優秀な狼占い師は、生存者すべての占い結果と理由を作るわ
(´・ω・`)真占い師が狐を呪殺しても難なく対応できるようにね」
玖条さん「(´・ω・`)らんらん♪」
BSMRKさん「(´・ω・`)即噛みしてすぐに昼になったら他の能力者は死んでるってことね…ふふふ」
必死さん「(´・ω・`)帰還」
じゅぁわさん「(´・ω・`)らんらん豚だから難しいことは考えられないよ」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)もうそろそろ始めるわよ~」
ロリコンさん「(´・ω・`)」
ロリコンさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:59:06)
田中謙介さん「(´・∈・`)こけーっ」
ランブ・タルさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:58:47)
大丈夫ですさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:58:26)
大炎上さん「(´・ω・`)狼豚は騙りの精度を上げて、村豚にも考える時間が与えられる訳だから結局イーブンの筈よ」
ソイチーアさん「(´・ω・`)準備とかするものなのか」
田中謙介さん「(´・∈・`)占い、狩人は自分のタイミングで好きにできるから構わないけど
(´・∈・`)狼は中身と足並みそろえたほうが良いからタイミング考えたほうがよいってことなのね」
大炎上さん「(´・ω・`)仲間の狼が騙ってるのに他の狼が夜明けにしてしまったら、準備ができていない場合とても大変ね」
こぶたさん「(´・ω・`)おほー」
大炎上さん「(´・ω・`)能力実行可能な狼、占い、狩人全員が能力実行すると夜明けよ
(´・ω・`)騙り役の狼がいるなら、その人自身で準備できたタイミングで噛んだりするわね」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)把握よ」
BSMRKさん「(´・ω・`)ほー」
玖条さん「(´・ω・`)最低でも1分半待つ、ね
(´・ω・`)おっけー」
じゅぁわさん「(´・ω・`)なるほど」
TNKSさん「(´・ω・`)なるほど」
田中謙介さん「(´・∈・`)少し待ったほうが仲間にもゆとりができるということなのね」
田中謙介さん「(´・∈・`)噛んだら待ち時間が強制終了されるのかしら」
大炎上さん「(´・ω・`)能力実行時間の残り1分半程度で噛むのが皆にやさしいわ
(´・ω・`)それは騙り役の狼や狂人が語りの準備をするためでもあるから、仲間のためにも待ってあげた方がいいと思うの」
ソイチーアさん「(´・ω・`)らんらんあんまり待たされるとおねむになっちゃうよ」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)村の投票と同じで実行対象選択も3分あるのね」
BSMRKさん「(´・ω・`)狼二改やったけど知らなかった」
必死さん「(´・ω・`)トイレ行ってくる」
玖条さん「(´・ω・`)時間いっぱいまで待ったほうがいいのかな?」
ぶっかけうどんさん「(´・ω・`)実際後半3分は会話もできないし気にすることもないんじゃない?」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)噛みが早いのって狼にとっては悪い事じゃないんじゃないの?」
大炎上さん「(´・ω・`)夜の時間は夜3分に加えて能力実行時間の3分、計6分あるのだけれど
(´・ω・`)どうも後半の3分を知らない豚さんが多いのよね」
TNKSさん「(´・ω・`)らんらん豚だから難しいことはよくわからないよ」
田中謙介さん「(´・∈・`)早漏おおかみさんなのね」
ぬこさん「(´・ω・`)たしかに」
じゅぁわさん「(´・ω・`)どいうこと?」
ぶっかけうどんさん「(´・ω・`)早いに越したことはないわ」
ソイチーアさん「(´・ω・`)ちんちんかみかみ」
大炎上さん「(´・ω・`)豚小屋人狼の狼は毎晩噛みが早すぎると思うわ」
こぶたさん「(´・ω・`)なになに」
ぶっかけうどんさん「(´・ω・`)なーに?」
田中謙介さん「(´・∈・`)なになに?」
TNKSさん「(´・ω・`)どうぞ」
大炎上さん「(´・ω・`)らんらん一つ言いたいの」
じゅぁわさん「(´・ω・`)まぁちんち○に小石が当たったら死ぬかも知れないわね」
必死さん「(´・ω・`)」
こぶたさん「(´・ω・`)お、おう」
田中謙介さん「 (´・∈・`)ちんちんイェーイ死」
玖条さん「(´・ω・`)こわい」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)ちんちん自殺・・・」
TNKSさん「(´・ω・`)ファッ!?」
田中謙介さん「(´・∈・`)こけーっ」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)増えてきたわね」
田中謙介さん「(´田∈中`)かわいいイチソくんの副垢がどんどんわいてくる」
釜揚げうどんさんがぶっかけうどんに名前を変更しました。
BSMRKさん「(´・ω・`)おほーっ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:51:19)
TNKSさん「(´・ω・`) −ボクたち強い絆を結びました。− 」
じゅぁわさん「(´・ω・`)ここにヨシヒサ小屋を建てよう」
大炎上さん「(´・ω・`)ここがのちに惨劇に包まれる豚小屋ね」
BSMRKさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:51:08)
さん「(´・ω・`)イ チ ソ 大 炎 上」
ソイチーアさん「(´・ω・`)アーイチソ」
田中謙介さん「(´・∈・`)名前に困ったらイチソくんでよさそうね」
こぶたさん「(´・ω・`)よしひさあああああああああああああああ」
玖条さん「(´・ω・`)それも私だ」
大炎上さん」が村へやってきました。(14/03/30 22:50:34)
田中謙介さん「(´田∈中`)イチソくん・・・!」
TNKSさん「(´・ω・`)またイチソが増えたぞ」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)イチソばっかりで草」
必死さん「(´・ω・`)らんらん」
田中謙介さん「特殊文字のほう使ってたみたい、ほんとごめんw」
TNKSさん「(´・ω・`)23時スタート了解」
玖条さん「(´・ω・`)いつでもいいよ」
必死さん」が村へやってきました。(14/03/30 22:49:28)
じゅぁわさん「(´・ω・`)使えるわね」
こぶたさん「ふえぇ〜」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)23:00開始でいいかしら?」
ソイチーアさん「(´・ω・`)豚小屋ならではの吊りルールで草」
じゅぁわさん「(´・ω・`)あら、「〜」使えないの?」
TNKSさん「何分スタートにします?」
田中謙介さん「でも、安易な吊りは許されない、むが&#12316;っ、みたいな!」
ぬこさん「(´・ω・`)初めてならヘイトネームにしてさっさとつるされて他の人と霊界から立ち回りを見るのも良いかも」
TNKSさん「(´田ω中`)どっちでしょうね」
慈悲はないさん「tnks死すべし」
田中謙介さん「(´田∈中`)どっちが先に吊るされるのかしらね」
じゅぁわさん「(´・ω・`)tnkが居たぞ!吊るせ!」
田中謙介さん「(´田∈中`)」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)114514」
玖条さん「(´・ω・`)キラッ☆」
もやし炒めさんが釜揚げうどんに名前を変更しました。
TNKSさん「(´田ω中`)真っ先に吊るされそう」
ソイチーアさん「(´・ω・`)らんらんはじめてだからやさしくしてね?」
じゅぁわさん「(´・ω・`)とりあえずヘイトネームを吊るすという風潮」
田中謙介さん「(´田∈中`)」
TNKSさん「(´・ω・`)おおおおおおおおおおおおおお!!!」
田中謙介さん「(´田∈中`)男のくせにかわいいなこのヤロウwwwwww」
じゅぁわさん「(´・ω・`)あふぅ」
玖条さん「(´・ω・`)奴は複垢の中でも最弱…」
ソイチーアさん「(´・ω・`)スマホでもできるよね?よろしくねー」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)複垢の魔術師だしまぁ多少はね?」
こぶたさん「(´・ω・`)アーヨシヒサ」
じゅぁわさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:44:01)
田中謙介さん「(´・∈・`)アーイチソ」
TNKSさん「(´・ω・`)イチソ君の複垢がどんどん増えていく」
ソイチーアさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:43:39)
田中謙介さん「(´・∈・`)我々は公式絵師の征服実行説得術を妨害する者である 」
玖条さん「(´・ω・`)制服実行説得術ね、らんらん覚えた」
こぶたさん「(´・ω・`)征服実行説得術だったかしら?」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)制服実行説得術よ〜」
お、おうさんが慈悲はないに名前を変更しました。
さん「(´・ω・`)ああ!初日犠牲者さんが!」
田中謙介さん「(´・∈・`)イチソ!トレースシステムをパージするぞ!」
玖条さん「(´・ω・`)何とか制服実行術だ!」
さん」が村へやってきました。(14/03/30 22:41:53)
TNKSさん「(´・ω・`)らんらんおトイレ行ってくるわ」
こぶたさん(´・ω・`)きな臭い
TNKSさん「(´・ω・`)アーニチソ」
田中謙介さん「(´・∈・`)アーイチソ」
玖条さん「(´・ω・`)アーイチソ」
kariさんがぬこに名前を変更しました。
田中謙介さん(´・∈・`)本当だ、ありがとうなの!
ぶっかけうどんさん「(´・ω・`)行動内容から変更できるわ」
田中謙介さん「(´・∈・`)かぶっちゃってほんとごめんw」
TNKSさん「(´・ω・`)変更したわ」
慈悲はないさん「(´・ω・`)らんらん♪」
田中謙介さん「(´・∈・`)あ、いけたいけた」
田中謙介さん「(´・∈・`)変更の仕方がわからないので大変申し訳ないんだけど変更してもらっても大丈夫かしら…」
お、おうさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:39:05)
田中謙介さんがTNKSに名前を変更しました。
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)田中謙介しね」
田中謙介さん「「(´・数学・`)あらごめんなさい、かぶっちゃったわね」
玖条さん「(´・ω・`)専ブラが突然落ちて焦ったわ」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)処刑されてほしいからまぁ多少はね?」
TNKSさん「(´・ω・`)名前被った
(´・ω・`)どちらが名前変更する?」
田中謙介さん「ほんとごめんw」
こぶたさん「(´・ω・`)tnksに死を」
田中謙介さん」が村へやってきました。(14/03/30 22:37:33)
ぬこさん「(´・ω・`)グレラン候補多いわね」
TNKSさん「(´・ω・`)そんなー」
ぶっかけうどんさん「(´・ω・`)らんぱすー」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)グレラン候補かな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:36:47)
TNKSさん「(´・ω・`)よろしくね」
田中謙介さん」が村へやってきました。(14/03/30 22:36:17)
こぶたさん「(´・ω・`)らんらん」
こぶたさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:35:37)
玖条さん「(´・ω・`)ここが豚小屋14村村ね」
アカンデヨシヒサさん「(´・ω・`)らんらん」
玖条さん」が村へやってきました。(14/03/30 22:34:09)
もやし炒めさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:34:04)
アカンデヨシヒサさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:32:59)
戻る