過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
レオパルド
ハルト ◆vJEPoEPHsA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カマドウマ
召夜 ◆YOtGD4RX3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
S県月宮
由乃 ◆bIMjNATXjk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヘルゴンザ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
転校生マオ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
西岡
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
咲夜
◆v4KPT1ULz2
[狂 人]
(生存中)
 
 
花村輝々
天 ◆HomoTenbLQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
エアマスター
◆z6kmU9o3v.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウユニ塩原
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
お情けマン
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
焼きそば
◆LiSNH/F666
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【GMは】13人狐共有あり【幸せです】村 〜 137843番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認しました。GMも村の管理を終了します
皆様、本日は当村へのご参加ありがとうございました」
西岡さん「少なくとも13狐アリ村では
GM村建て乙」
咲夜さん「この村は色々勉強になります!ありがとうございました!」
西岡さん「あと狂人は占いに出る方が無難ではあるけど・・これは確実にどっちが正しいとかは言い切れないからなあ」
ヘルゴンザさん「なるほど>両名
ありがとうございました、またどこかで!」
西岡さん「そのうち噛むだけじゃなくて罵ったりするようになるから大丈夫大丈夫」
ゲームマスター「レオパルドあたりは吊りで処理するところなのでそこらへんを占うと囲い疑惑が付いてまわります。今回はそれがいい方向へ向かった感じでしたが」
ヘルゴンザさん「ありがとう>西岡
噛んじゃってすみませんでした」
西岡さん「少なくとも12狐無し12狐アリ13狐アリの少人数村では占い先はよく喋っている人にする風潮がある
今回でいうと俺とかマオとかそのあたり」
ゲームマスター「初日時点では 西岡 ウユニ塩原 S県月宮 転校生マオあたりのどれかを占わなければ信用はとれなかったでしょうね」
咲夜さん「考えれば考えるほど焼きそばさんに●だすのがベストですよね」
咲夜さん「あの日記のミスで狼さんだと気づきました>マオ」
ゲームマスター「一番手っとり早いのは、やはり焼きそば●で銃殺出たのだから、占い真狂推しての占いロラじゃないかなーとGMは思います。霊偽も確実に狼に伝わりますし」
ヘルゴンザさん「レオパル占う位置じゃなかったか?
どこだったらベストだったかご教授お願いします」
転校生マオさん「大丈夫、俺の日記ミスの方が酷い」
西岡さん「例えば今回でいうと確実にご主人様なのが分かっているヘルゴンザの結果を○にする必要があったかもね?という話
まあ花村が噛まれていなくて結果●を出していれば話は違ってくるんだが」
転校生マオさん「誰かが指定したほうがいいからね。今回はウユニが指定したりしたが、霊能がしたほうが村視点ではホントはいい」
咲夜さん「うああ、ログ呼んで勉強してきます。勝ったからいいけど、後悔しまくりだなぁ」
西岡さん「だからどっかで霊結果で狂人アピールするなり、対抗占いで確実にご主人様だと分かっていたヘルゴンザを擁護するような動きをする必要がある」
咲夜さん「共有いるから指定は避けてたけど、確かにそれもいいですね>マオさん」
転校生マオさん「とにかく霊結果でアピールをしないとね」
転校生マオさん「あとせっかく共有がおとなしかったから、変な指定進行とってくれてもよかったね
まあ今回はのっとってくれただけで英雄だよ>咲夜」
咲夜さん「初心者CO 狂人って超久しぶりってか初めてかもしれないので・・・」
西岡さん「それと狼視点霊能と狂人の区別は霊結果でしかつかないので霊能を乗っ取ったことを狼に知らせなければ噛まれてしまう可能性も高い」
咲夜さん「GMさん狼さん同村の皆々様方ありがとうございました!」
西岡さん「なんというか、霊能を狂人がのっとってただ信用得る意味がないのよ」
S県月宮さん「ウユニ塩原さんありがとうございます、申し訳ない…
では」
咲夜さん「焼きそば●出して、占いを真狂に見せかけるってことか!(今更理解」
カマドウマさん「GM村立てありがとうございました。皆さんも同村ありがとうです。ログ読んで勉強してきます。」
西岡さん「おつかれ」
西岡さん「西岡さん狂人だと思ってたわ」
転校生マオさん「GM同村ありがとう」
ヘルゴンザさん「最後に相方、狂人本当にありがとう
村の方、GMありがとうございました」
転校生マオさん「相方ナイス騙りだったよ もう少し噛み筋考えるべきだったか。
どっちにしろ狩があそこじゃ噛めないんだけど」
咲夜さん「村の信用を取りつつ、狼から噛まれないようにするって難しい」
焼きそばさん「GMさんありがとうございました」
転校生マオさん「そうだね、霊能偽の目は消えたと思ってたけど」
S県月宮さん「GMさん同村の皆さんおつかれさまでした。」
ヘルゴンザさん「俺は霊能真を信じて疑わなかった
噛まなかった相方の判断が正しかったね」
ウユニ塩原さん「とりあえずお疲れ様でした」
花村輝々さん「それじゃ、ログ読んでくるっぺ!
GM様及び村一同お疲れ様っちゃ!」
西岡さん「焼きそば●はともかく、確実に狼のヘルゴンザ●はやばくね?と思ったがもう勝ったので全てよしでいいんじゃないですかね(てきとう」
咲夜さん「どこで●出すかめっちゃ悩んでましたがそこでしたか>GM」
転校生マオさん「佐村河内以来の一大スペクタクル」
ウユニ塩原さん「あー、あの場面抵抗する術なかったろうし気にしてないよ>S県」
ゲームマスター「狂人はせっかく霊能乗っ取れたので、焼きそばの結果を●にし、占いロラに持ち込むのがベストだったと思います」
レオパルドさん「そんなにも信用にかけてたっすかwww
あんなミスまでしてたのに?wwww」
転校生マオさん「ちゃんと日記書いてればまともに戦えたけどな」
西岡さん「流石にこれは何も言うことがないですね」
花村輝々さん「占いは頑張ったっちゃ・・・
オラの力量不足っちゃね。すまねぇ」
エアマスターさん「それな>ウユニ」
転校生マオさん「出してみるもんだな」
焼きそばさん「いや、真占いは責任ないですよ、単に狩人二択失敗しただけです!」
ゲームマスター「おつかれさまです。狼陣営勝利おめでとうございます」
転校生マオさん「まさか破綻日記で真狩吊れるとは思わなかったぜ」
花村輝々さん「スタイリッシュ破綻してる狩人を釣らない理由がわかりませんでした。まる」
エアマスターさん「乙」
ヘルゴンザさんお疲れ相方最高だったぜ
狂人もお疲れ様でした最高でした
ウユニ塩原さん「なんでマオが吊れなかったのか」
カマドウマさん「占いさんはがんばってたですよ>花村さん」
西岡さん「真霊と化す狂人」
花村輝々さん「お疲れさまっちゃね!」
転校生マオさん「狂人、相方サンキュな」
レオパルドさん「どどどどどういうことですのwwwwww」
咲夜さん「お疲れ様でした!!」
S県月宮さんウユニ塩原さん、先程は大変失礼な言葉を口にしてしまい
誠に申し訳ありませんでした。
カマドウマさん「おつかれさまでした」
咲夜さん「勝ったああああ」
西岡さん「おつした」
転校生マオさん「おつかれさん」
焼きそばさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/31 00:37:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ウユニ塩原さん2 票投票先 → 転校生マオさん
咲夜さん0 票投票先 → ウユニ塩原さん
転校生マオさん1 票投票先 → ウユニ塩原さん
転校生マオさん「朝一投票済だよ」
花村輝々さん「これは・・・うん。オラが悪いさね・・・」
ウユニ塩原さん「はよ投票しろ」
転校生マオさん「それぬか喜びシステムじゃないよね?」
咲夜さん「了解」
ウユニ塩原さん「あーあ。」
咲夜さん「ウユニ吊っておしまいでしょ」
ヘルゴンザさん「w」
西岡さん「キャー狂人サーン」
西岡さん「きっと狼を喜ばせようとしてる」
転校生マオさん咲夜さん、ウユニさんに投票してください
咲夜さん「狂人CO」
カマドウマさん「狂人ためるなあ」
レオパルドさん「共有さんなんてことを」
エアマスターさん「狂人生きてるのになにやってんだ」
ウユニ塩原さん「じゃなければ初日」
お情けマンさん「咲さんなんではなさんの?」
S県月宮さん「咲夜さん何ででないんだろう」
転校生マオさん「早噛みしたから霊が起きてこない」
西岡さん「僕も西岡さん狂人あると思いました」
転校生マオさん「西岡はありえるところ」
西岡さん「溜める狂人」
S県月宮さん「お情けマンさんお疲れ様でした」
転校生マオさん「狂初日かなあ」
エアマスターさん「あー…」
花村輝々さん「これはひどい・・・」
ウユニ塩原さん「西岡あたりだったんじゃね」
カマドウマさん「お疲れ様でした共有」
西岡さん「狼吊りの日の投票が全てだと思うんだが」
転校生マオさん「ち。村かよ」
ヘルゴンザさん「ほっ」
S県月宮さん「私の声がお兄ちゃんに届いたんだね! 一緒に救世主を探しに行こう、お兄ちゃん♪」
お情けマンさん「あ、、、」
転校生マオさん「はい、狂人は誰?」
ゲームマスター「共有おつかれさまです」
レオパルドさん「お疲れ様です
どうゆうことですかねww」
ウユニ塩原さん「マオつり」
焼きそばさん「村騙り不可なので共有噛んで狂人でてきてくださーいで良いのかな?」
西岡さん「まあ投票で透けますね」
6日目の朝となりました。(14/03/31 00:35:21)
お情けマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お情けマンさんを狙います。 >>> 転校生マオ <<<
ヘルゴンザさん「あいかたああああああああああああああああああ
霊能にきづいてぇぇぇぇぇぇぇl」
カマドウマさん「お、おつかれさまです」
ゲームマスター「共有が票いれてら」
S県月宮さん「ファッ!!? え、あえ… レオパルドさんおつかれさまでした」
転校生マオさんの遠吠え「潜伏狂ありうるところを選定する作業にはいります。」
西岡さん「共有噛み1択ですわ
狼勝ち」
花村輝々さん「ちょっとまってよ・・・どうしてこうなった・・・」
カマドウマさん「ええええええええええええ」
ウユニ塩原さんの独り言「マオ吊れよ」
レオパルドさん「んw」
西岡さん「ファッ」
ゲームマスター「え、おつかれさまです」
転校生マオさんの遠吠え「ほう。」
焼きそばさん「お、PPwww」
5日目の夜となりました。(14/03/31 00:34:17)
レオパルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お情けマンさん0 票投票先 → レオパルドさん
ウユニ塩原さん0 票投票先 → 転校生マオさん
咲夜さん0 票投票先 → レオパルドさん
レオパルドさん3 票投票先 → 転校生マオさん
転校生マオさん2 票投票先 → レオパルドさん
西岡さん「正気に戻ったんだ!」
西岡さん「真霊と化す狂人」
カマドウマさん「ところが霊能偽です」
咲夜さん「マオでいいんのね」
S県月宮さん「魔女に(狼が)殺される! 助けてお兄ちゃん!!」
西岡さん「ミスリーしてる俺を噛んだのが敗因や!」
ウユニ塩原さん「霊能偽がないことを祈るだけ」
西岡さん「昨夜はやっぱり○出すしかないと思うんだよなあ
狂人視点狼がどこかは確定してるんだから」
ゲームマスター「涙拭けよ転校生」
ウユニ塩原さん「だって何も言うことないですし」
ヘルゴンザさん「これ西岡噛まないで咲噛めばワンチャンあったか・・・」
転校生マオさん「お前らなんとか言えよ!泣くぞ!」
転校生マオさん「ただし護衛先ミスらなければ」
S県月宮さん「ごまかせるよこれ ガンバレー」
西岡さん「マオたん><」
エアマスターさん「破綻wwwwwwこれはwwwwww」
転校生マオさんレオパルド視点で潜伏狂が抜けている。花村護衛鉄板が真狩なら筋
咲夜さん「はっはーやっちまったな」
ウユニ塩原さん「まあ狩人ロラって終了しよう 咲夜偽だったら村終了後血反吐吐くことになるけど」
ヘルゴンザさん「まぁソロ狼は緊張するよね
ドンマイ相方」
花村輝々さん「っと、遅くなったね。お疲れ様でした」
S県月宮さん「私とお兄ちゃんは前世からずっと一緒になるって決まってたんだもん!! 折角だから人外を応援しないと」
ゲームマスター「これは転校生のスタイリッシュ退学破綻。吊りは免れない」
西岡さん「まあどの道狼が勝ち捨ててくれたんで勝てますね」
レオパルドさん「◆ウユニ塩原さん 「レオパルド吊るか」
なんすかww」
お情けマンさん「どうあがいても勝ちですね」
転校生マオさん「さんまも絶句するレベル」
花村輝々さん「【四日目】護衛:花村輝々 死体:
スタイリッシュ破綻」
カマドウマさん「この流れ真霊になっちゃうよ?」
転校生マオさん「悲劇的展開」
西岡さん「転校生がダイナミック破綻」
咲夜さん「狩人さん生きてたんだ」
ゲームマスター「◆咲夜さん 「霊能CO ヘルゴンザ●」
そして真の結果を出し続ける霊能。●出しのタイミング逃した結果か」
ウユニ塩原さん「【四日目】護衛:花村輝々 死体:
あ、破綻してるぞこいつ」
転校生マオさん「護衛先間違えた^^」
レオパルドさん「転校生吊ってかちですわ」
焼きそばさん「狼さん護衛先・・・」
お情けマンさん「わw2択にしてくれたw
詰みかな」
S県月宮さん「花村さんお疲れ様。 そして村に帰化する狂人…」
転校生マオさん「間違えた^^」
ウユニ塩原さん「レオパルド吊るか」
西岡さん「昨夜視点ヘルゴンザは確定で狼」
ヘルゴンザさん「お疲れ真占い師」
転校生マオさん☆転校生マオ狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
RPはしない、っていうかRPしようがない。
全力で行く。主に発言重視。
グレスケは気分次第っていうか狩人日記次第かな。

【二日目】護衛:花村輝々 死体:エアマスター
印象としては真狂。ただし吠えは真狼もある。狂位置は見つけられないが。
よって真目の占い護衛。

【三日目】護衛:花村輝々 死体:西岡、S県月宮
西岡が異様に花村偽唱えてくるが俺にはヘルゴンザ真には見えねえ。
花村鉄板で行きたい。まだ。霊能はかませたいレベル。

【四日目】護衛:花村輝々 死体:
これでもしヘルゴンザ真だったら大変だわ。まあ大方真だろ。
ていうか詰だろ、これ。昨日出てよかったわ。
レオパルドーヘルゴンザの真狼で、噛み合わせたんだろうな。
霊偽もワンチャンあるが(投票的には)
あるいは、花村偽で見てた西岡が狂か?
ふむ。死体なし出たらCOする。

【五日目】護衛: 死体:
西岡さん「ふぁっ」
花村輝々さん「なぜ狩人護衛きてなかったし・・・
お疲れ様でした・・・」
ゲームマスター「占いおつかれだぎゃ」
西岡さん「霊結果○を出すしかない場面」
レオパルドさん「レオパルドの狩人日記
【2日目】 護衛:咲夜  犠牲者:エアマスター
理由:霊能ですからね、正直潜伏狼2は考えにくい気もするな
花村真で見たい気もするがてか護衛したほうがよかったのかな
対抗狂人だと食われてるよなw間違えたか?
【3日目】 護衛:花村輝々  犠牲者:西岡、S県月宮
理由:さすがにあんだけ言われれば共有はもう噛まないかと
占いチャレ考えて今回は花村さんで
【4日目】 護衛:咲夜  犠牲者:
理由:花村視点●は出てるんでここ守って●出れば転校生吊って
勝ちですわってことで霊能さんで」 」
ウユニ塩原さん「狩人さんが既に息をしていない模様」
転校生マオさん「占い噛んでも詰みじゃねえの?」
咲夜さん「霊能CO ヘルゴンザ●」
カマドウマさん「お疲れ様でした!」
ウユニ塩原さんおはよう
俺と他グレーで微妙に視点が違うことすっかり忘れてた。
◆ウユニ塩原さん「あー視点が違ったわ。俺視点レオパルド吊ればPPねーんだ」
これがあったので昨日余裕をぶっこいてレオパルド吊りを推してました
転校生視点その選択肢は俺の潜伏狂とかうんぬんがあるから無理なんだな
まぁ、霊能偽まで見るならそんな余裕ではいられないか

で、たぶんレオパルド吊れば終わるかと思われます
花村輝々さん「だあああああああ」
お情けマンさん「おははー」
転校生マオさん「おはようじょ」
レオパルドさん「おはよー」
ヘルゴンザさん「咲夜狼目星ついてんのかな」
5日目の朝となりました。(14/03/31 00:29:31)
花村輝々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花村輝々さんを狙います。 >>> 転校生マオ <<<
花村輝々さんの独り言「花村輝々の占いCO 転校生マオ ● 狼っちゃ!」
西岡さん「霊護衛安定か確かに。まあ占いが予告していればモアベターだがその考えなら」
西岡さん「まあそういう考えもありか
というか普通花村は噛まれない」
ゲームマスター「おっと、ここで霊能護衛ですか。これは狼ワンチャン」
西岡さん「吊り増え狩人COなら霊能吊れそう(願望」
カマドウマさん「おっとここで…」
ゲームマスター「焼きそばあたりで2死体確認してから霊結果焼きそば●。狼視点これで霊狂はわかるので、あとは霊真軸推して占いロラすれば勝てる展開。か?」
焼きそばさん「なるほど、真霊決め打ちなら霊護衛もあるか
グレー自分と1人だけですもんね」
ヘルゴンザさん「syaaa噛みとおるべさぁぁぁ」
レオパルドさんの独り言「んww2Wいないよなこの吠えww」
ヘルゴンザさん「違うぜ相方、全然気づかなくて申し訳ないけど霊能狂なんだ・・・」
花村輝々さんの独り言「花村輝々の占いCO 転校生マオ ● 狼っちゃ!」
西岡さん「ヘルゴンザは対抗占い」
転校生マオさんの遠吠え「おはようじょ」
西岡さん「ここで潜伏狂人いるなら狼占いに投票するわけないので狂人候補は霊のみ」
レオパルドさんの独り言「【4日目】 護衛:咲夜  犠牲者:
理由:花村視点●は出てるんでここ守って●出れば転校生吊って
勝ちですわってことで霊能さんで」
咲夜さんを護衛します。 >>> レオパルド <<<
転校生マオさんの遠吠え「霊能が狂もあるなー」
転校生マオさんの遠吠え「ウユニとか狂じゃないかなー」
転校生マオさんの遠吠え「 」
ヘルゴンザさん「狂人潜伏狩りがよかった気が」
転校生マオさんの遠吠え「 」
カマドウマさん「狂あぴ気づかれてないっぽい?4」
転校生マオさんの遠吠え「通して、潜伏狂にかける勝ち筋」
S県月宮さん「ヘルゴンザさんお疲れ様でした」
焼きそばさん「偶数進行になればPPの恐怖は消えますね」
転校生マオさんの遠吠え「違うわ、通っても負けるのか」
ヘルゴンザさん「すまない相方
そろそろ占われそうだが切り抜けてください」
転校生マオさんの遠吠え「通らなければ負ける」
転校生マオさんを占います。 >>> 花村輝々 <<<
ゲームマスター「狼おつかれさまです。さて、ここで投票で狂アピする霊能」
西岡さん「どこ噛むんだろうか」
転校生マオさんの遠吠え「さて、粛々と占いチャレ」
カマドウマさん「お疲れ様でした」
転校生マオさんの遠吠え「相方おつ」
4日目の夜となりました。(14/03/31 00:24:28)
ヘルゴンザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お情けマンさん0 票投票先 → ヘルゴンザさん
ヘルゴンザさん5 票投票先 → 花村輝々さん
ウユニ塩原さん0 票投票先 → ヘルゴンザさん
咲夜さん0 票投票先 → 花村輝々さん
レオパルドさん0 票投票先 → ヘルゴンザさん
花村輝々さん2 票投票先 → ヘルゴンザさん
転校生マオさん0 票投票先 → ヘルゴンザさん
ウユニ塩原さん「あー視点が違ったわ。俺視点レオパルド吊ればPPねーんだ」
転校生マオさん「当然に残った占いは予告は必要ない」
西岡さん「昨日ヘルゴンザ真とか言ってた俺を噛む理由ってどこにあったんだろうか」
ヘルゴンザさん「まぁ今日はグレー占うわ」
花村輝々さん「おらさ呪殺確定でもまだ2W生存っちゃね。ここで狼吊れなきゃ村勝利ないっぺな。。。。
視点上転校生、レオパルド、ヘルゴンザで2w確定ちゃね。
流石に霊は後回しさせてもらうよ!>占い」
転校生マオさん吊り3で2w、占い真狂ならはずしたら明日PPだぞ?占い決め打ちが安定だろ>ウユニ
ヘルゴンザさん「おっとそうだった>ウユニ」
レオパルドさん「対応早いんで花村真で見たいと思いますわ」
西岡さん「ああ、ウユニがそう言ってるだけか」
ウユニ塩原さん「◆ヘルゴンザさん 「俺視点 転校生 ウユニ がぐれーか
対抗は狼目で見ている」
あなた視点 対抗狂人でございます」
西岡さん「露出する狩人
明日PPだが狼は分からないだろうこれ」
お情けマンさん占いラン
ウユニ塩原さん「占いを吊らないとするならレオパルド吊り一択」
転校生マオさん「真狼なら噛み合わせは自由だ、と思ったが、ヘルゴンザ真なら花村は狂だったな。
これほぼ花村真だろう」
ヘルゴンザさん「俺視点 転校生 ウユニ がぐれーか
対抗は狼目で見ている」
西岡さん「お情け共有かどっかでメモみすってんなこれ」
咲夜さん「2wだからもたもたしてらんないぞ」
ウユニ塩原さんとりあえず囲い候補兼狼あるレオパルドを吊りたいです
ヘルゴンザさん「まぁ狐殺したんで満足」
転校生マオさん「噛まれる位置ではないというのは、予告していないからか?>ウユニ塩原」
ウユニ塩原さん「あーでもな、昨日S村はすさまじい役職臭残してったからな。狩人目みて噛んだ線はあるか」
花村輝々さん「それについてはすまないっちゃ!素で予告し忘れたっちゃ!>転校生」
お情けマンさん「西岡は占われ位置だよ
キツネはねぇだろ」
カマドウマさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「そしてここでも○を出す霊能狂人。これ、そのうち噛まれるぞ」
西岡さん「昨夜狂人かー予想だにしてなかったわ」
ヘルゴンザさん「なぜ呪殺を推すなら予告しなかったんだ対抗・・・」
ウユニ塩原さん「非狼で予告してない占いが占った先が2死体。」
転校生マオさん「両視点呪殺は確定だが、俺は昨日の印象通り花村真目。」
レオパルドさん「うーむどちらかが対応したのね
狼っぽいと思うのは気のせい?」
ゲームマスター「さて、噛みあわせが面白い展開になりましたね。これを下界の方々はどう見るか」
花村輝々さん「西岡で呪殺は無理があるっちゃね?」
西岡さん「お疲れ」
転校生マオさん呪殺でたが、かみ合わせが起きている。
ただし、花村は予告していない。
ウユニ塩原さん「S県月宮は絶対噛まれる位置ではありません よって花村真」
花村輝々さんこれおい視点呪殺確定っちゃ!
ヘルゴンザさん理由
自分の思考を開示する奴ほど何か腹にもってる気がする
次はS県あたりが狼目か
咲夜さん「呪殺GJ」
お情けマンさん「おはは」
転校生マオさん「吊り@3

花村グレ
レオパルド、S県月宮、転校生マオ、西岡

ヘルゴンザグレ
S県月宮、転校生マオ、西岡、ウユニ塩原」
ゲームマスター「西岡さん 狐さんおつかれさまです」
S県月宮さん「あーしんだ^p^ お疲れ様でした」
ウユニ塩原さんおはよう
占い印象:○花村輝々>ヘルゴンザ●
グレー印象:○転校生マオ>西岡●
役持ち:S県月宮(たぶん非狼)、レオパルド

◆S県月宮「はぁ!? なんでアナタが指定してるの? 意味わかんないんだけど>ウユニ」
誰も指定せずにグレランよりはましでしょ??それだけのことだ
花村輝々さん理由は妙に指定された時の反応っちゃね!
それに、呪殺のこともちょっと気になってる印象受けたっちゃ!

◆S県月宮
「◆咲夜さん 「狼が探してくれないなら吊で頑張るしかないか」
知ってる? 呪殺っていうのがあってね…(もごもご」

多弁っちゃ多弁じゃけぇねぇ。キツネ目もあるっちゃあるけぇ。ここを先に占うっちゃね!
結果は○っちゃねー。呪殺してなかったらここも村っちゃよ!
咲夜さん「霊能CO 焼きそば○」
レオパルドさん「おはよー」
転校生マオさん「おはよう」
ヘルゴンザさん「占いCO 西岡 ◯」
花村輝々さん「花村輝々の占いCO S県月宮 ○ 村人っちゃ!」
4日目の朝となりました。(14/03/31 00:18:46)
S県月宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西岡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西岡さんを狙います。 >>> 転校生マオ <<<
ゲームマスター「狩人霊能護衛ならワンチャン狼勝ちありますが、さてどうなるか」
ウユニ塩原さんの独り言「一つ確実に言えるのは、狼狂にしろなんにしろ、噛みは確実に弱い」
レオパルドさんの独り言「【3日目】 護衛:花村輝々  犠牲者:
理由:さすがにあんだけ言われれば共有はもう噛まないかと
占いチャレ考えて今回は花村さんで」
西岡さんの独り言「票結果消えてしまった」
花村輝々さんの独り言「花村輝々の占いCO S県月宮 ○ 村人っちゃ!」
S県月宮さんの念話「終了後謝らなきゃ…」
焼きそばさん「西岡さん噛みなら噛み先対応、霊能噛みなら村勝ち直行ですね」
ウユニ塩原さんの独り言「西岡村狂目だな」
ゲームマスター「◆花村輝々さんの独り言 「花村輝々の占いCO S県月宮 ○ 村人っちゃ!」
あ」
花村輝々さんの独り言「潜伏狂?知らないっちゃね」
ウユニ塩原さんの独り言「花村真だろう。で、潜伏狂がいるとしたら西岡」
花村輝々さんを護衛します。 >>> レオパルド <<<
ゲームマスター「◆西岡さんの独り言 「S県月宮:非狼
ウユニ;非狼
転校生:非狼

ステ
お情けマン

つまりお情けマンは狼で囲いか占いに狼」
えっと、お情けマンは共有ェ・・・」
ヘルゴンザさんの遠吠え「じゃあ霊能よろ」
転校生マオさんの遠吠え「100で噛む。多分西岡」
ヘルゴンザさんの遠吠え「どうだろ
霊能いけるか」
花村輝々さんの独り言「花村輝々の占いCO S県月宮 ○ 村人っちゃ!」
転校生マオさんの遠吠え「偽の目は消えたかな、霊は。」
カマドウマさん「西岡さんそこ共有です」
ゲームマスター「さて、霊狂はそろそろ●出さないと噛まれるがはてさて」
転校生マオさんの遠吠え「おっけー。霊能かんでもいいんだが」
ヘルゴンザさんの遠吠え「塩原でも噛む?」
西岡さんの独り言「S県月宮:非狼
ウユニ;非狼
転校生:非狼

ステ
お情けマン

つまりお情けマンは狼で囲いか占いに狼」
ヘルゴンザさんの遠吠え「西岡に白だす
その案でいこう」
ヘルゴンザさんの遠吠え「西岡に白だす
その案でいこう」
転校生マオさんの遠吠え「花村ワンチャン狂あるからなあ」
カマドウマさん「ふんふん、推理力ですね。ログの見直しをもう一回増やしてみます。>GM」
S県月宮さんの念話「ウユニ塩原さんごめんなさい、つい熱くなって暴言を吐いてしまいました。」
転校生マオさんの遠吠え「西岡邪魔だから噛み合わせてもいいが
うまく騙しきれば勝てるところ。」
ヘルゴンザさんの遠吠え「どこを噛むべきか」
エアマスターさん「焼きそば指定は狐っぽいからだと思う。昨日言ってた」
お情けマンさんの会話「西岡かな」
焼きそばさん「お疲れ様です!」
ヘルゴンザさんの遠吠え「さて」
カマドウマさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「焼きそばさんおつかれさまです」
S県月宮さんを占います。 >>> 花村輝々 <<<
ゲームマスター「真占いが銃殺を出せば、狼視点霊能真狂となり残す進行かもしれませんね」
3日目の夜となりました。(14/03/31 00:13:45)
焼きそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お情けマンさん0 票投票先 → 焼きそばさん
ヘルゴンザさん0 票投票先 → 西岡さん
焼きそばさん8 票投票先 → レオパルドさん
ウユニ塩原さん0 票投票先 → 焼きそばさん
S県月宮さん0 票投票先 → 焼きそばさん
咲夜さん0 票投票先 → 焼きそばさん
レオパルドさん1 票投票先 → 焼きそばさん
花村輝々さん0 票投票先 → 焼きそばさん
転校生マオさん0 票投票先 → 焼きそばさん
西岡さん1 票投票先 → 焼きそばさん
エアマスターさん「見えてたけどこの霊のっとりは即噛まれそう」
ゲームマスター「あまりヘイトを散らす発言をしていたら即指定はきますね。それなりに中身を詰め込んだ発言をしつつ村なら推理し貢献できるように頑張る、というのが村の行動かと>カマドウマさん」
カマドウマさん「目立てるようになりたい。次はもっと目立つ虫にしよう。カブトムシとか。」
S県月宮さん「はぁ!? なんでアナタが指定してるの? 意味わかんないんだけど>ウユニ」
花村輝々さん「正直狼釣れずに柱は村負け直行っちゃよ!」
お情けマンさん焼きそば吊り
ヘルゴンザさん「ok
予告する」
転校生マオさん「霊偽見えるって、真狂ー狼で見るのか?だとしたら噛み合わせかべーぐるじゃね>お情け」
ウユニ塩原さん焼きそばつりだ
エアマスターさん「レオパルドうまく隠れたなと思ったのも役持ってそうだと感じたからだし」
焼きそばさんCOなし、吊って下さい
ヘルゴンザさん「siteihayo 」
ウユニ塩原さん共有が指定したらそっちに従ってくれ
お情けマンさん「焼きそばCOあるかぁ」
西岡さん「黙れ」
焼きそばさん「まだなんともいえないでしょう>霊能乗っ取り」
花村輝々さん「グレランって・・・!狩人見殺しにするっちゃか!」
ウユニ塩原さんなんか誰も指定する気がなさそうなんで俺が仮指定する!!
指定:S県月宮
ヘルゴンザさん「で今日はどうするのですかね ぐれ乱?」
西岡さん「カマドウマかお情けを指定すればいいんだよ」
S県月宮さん「◆咲夜さん 「狼が探してくれないなら吊で頑張るしかないか」
知ってる? 呪殺っていうのがあってね…(もごもご」
お情けマンさん「てか霊偽見れる噛みだけどね」
転校生マオさんおい、早く指定しろ
ゲームマスター「ただし、正直狐ありで狂人が霊能を乗っ取っても狐視されるだけなので基本的には悪手です。霊ロラ展開になっても狩人保護になりますからね>エアマスター」
西岡さん「あ?それ分かってんなら話は変わるんだが
というか花村がくせえから消去法ってのもある」
花村輝々さん指定早くするっちゃ!ギリギリCOとかめんどくさいっちゃ!
焼きそばさん「指定進行が良いと思います。残り1分、共有指定を」
エアマスターさん「潜伏役職でもちょっとは目立ったほうがいいかな。役持ちがばれる」
咲夜さん「狼が探してくれないなら吊で頑張るしかないか」
転校生マオさん「つまり、占い先選定する能力の問題か?花村が狂?どうかなあ。切りたいが>西岡」
ウユニ塩原さん「なんで共有噛みを見て狩人探しと思わず狐探しのほうに意識が向いたのか>花村」
S県月宮さん「占いの信用度的には花村>ヘルゴンザだよね、正直。 今日は指定で良いんじゃないかな」
西岡さん「つまりこういうとこやらかしそうな所に狼がいるわけでステを吊れ」
焼きそばさん「確かにレオパルドさんは吊り所だったので占い先としては微妙、狼2なので流石に囲いってのは薄いかもしれませんが」
お情けマンさん「グレランだなあ
霊噛む気なさそうだし」
ヘルゴンザさん「レオパル度は確かに占うところではなかったかもしれない
反省するよ」
花村輝々さん「いやいや指定するっちゃよ!できればオラさグレーから吊ってくれるとありがたいっちゃが>共有」
転校生マオさん「んで共有噛み。占い諸君、君たち舐められてるぞ。
あるいは真狂の真偽ついてなくてお茶を濁しただけか。べぐってきそうなもんだが。」
西岡さん「ああ、それも含めてこっち真じゃないかって思ってるよ>マオ」
ウユニ塩原さん「なーんか嫌な予感はしてるんだよなとか思いつつ。
今日は焼きそばかS県月宮あたりを吊ろう。」
咲夜さん「狐がいるならどこでしょうか」
エアマスターさん「なんとも言いにくいとこが狼だな」
カマドウマさん「ふむ、勉強してみます。潜伏役職じゃなければはっちゃけちゃっていいのかな>GM」
S県月宮さん「狼はよほど余裕があるって事なのかな、お兄ちゃん。
噛み合わせも無し、占いチャレも無し…狩人狙いでも無し。何がしたいんだろう?」
西岡さん「どういうこと?>マオ」
花村輝々さん「いきなり共有噛みっちゃねぇ・・・狐探す気ないっちゃね。
それで対抗の占い理由がお察しなんだっちゃが・・・」
エアマスターさん「霊のっとりは見えてた」
ヘルゴンザさん「正直気になってさ>マオ」
西岡さん「んー。普通に考えれば霊乗っ取りでもなければ霊>共噛みで
霊乗っ取りなら占い噛みなんだが」
お情けマンさん「殴り合いでござるな」
ウユニ塩原さん「なんで他のグレーを差し置いてレオパルドを占ったのかについては尋ねてみたい。」
転校生マオさん「あんた予告先見てたの?>西岡」
レオパルドさん「◆ヘルゴンザさん 「理由 
◆レオパルドさん 「◆ヘルゴンザさん 「対抗狂人把握かな」
狂人とはまだかぎらんだろーよ」

いや狂人なんで
敵意感じるので占い
狐ではないかな」
すまんな、追い切れてなかった」
焼きそばさん「共有噛み、真狂判断つかずの様子見ですかね?
真狼でも無駄占いなので1手待つのはありそうですが」
西岡さん「共有噛みとはすげえな」
カマドウマさん「おつかれさまです」
ウユニ塩原さん「占い真狂じゃこんな噛みにはならない気もするなあ
だが、花村に囲い候補は今のところなしと。」
S県月宮さん「共有噛み!? 狼は何が狙いなワケ…?」
転校生マオさん「正直どう考えてもレオパルドは占うべきではない」
西岡さん「S県月宮:狼ある
ウユニ;非狼
転校生:狼ある
焼きそば:狼ある

ザ・発言少ないトリオ
カマドウマ、レオパルド、お情けマン

占いはヘルゴンザが真かな」
カマドウマさん「人外臭させちゃってたかな。でもそれならそれで村にいい情報。」
お情けマンさん「あいかたああああああああああああ」
ゲームマスター「共有おつかれさまです」
ヘルゴンザさん理由 
◆レオパルドさん 「◆ヘルゴンザさん 「対抗狂人把握かな」
狂人とはまだかぎらんだろーよ」

いや狂人なんで
敵意感じるので占い
狐ではないかな
S県月宮さん「あー微妙。お兄ちゃんもそう思わない?
占い、花村は囲いなし、無駄占いーと思ったらヘルゴンザは対抗占ってるし。
グレー広くてびっくり。 夜になってから気づいたんだけどね」
転校生マオさん「転校生マオ⇒西岡⇒カマドウマ⇒S県月宮⇒ウユニ塩原⇒エアマスター⇒レオパルド⇒焼きそば⇒咲夜⇒花村⇒ヘルゴンザ⇒お情けマン

予告先
花村⇒ウユニ塩原
ヘルゴンザ⇒レオパルド」
花村輝々さん理由は多弁占いってとこっちゃね。
意外と冷静に周りが見えてるところっちゃね!こういうところに狼がいると困るっぺなぁ

◆ウユニ塩原 「ま、占いは真狼までは見ておいたほうが良い」

◆ウユニ塩原 「ヘルゴンザ視点対抗狂人確定なんだよ。
ついでに、花村が狼だったりすると初手で狼が占い初日把握してるということでも>レオパルド」
なんてっか、妙に見えているような感じがするっちゃ!
ここを先に占っておくっちゃね!
結果は○だったっちゃ!溶けてなけりゃ村引っ張ってってくんろ!
ウユニ塩原さん「おはよう
占い印象:○花村輝々>ヘルゴンザ●
グレー印象:○西岡>転校生マオ>レオパルド>S県月宮>焼きそば●」
ゲームマスター「場数を踏めば慣れる、というものじゃないですからね。人狼は喋ってなんぼのゲーム。今回でしたらS県さんあたりの発言量と質があれば初手吊りは回避できますよきっと>カマドウマさん」
焼きそばさん「おはすー」
レオパルドさん「おはよー」
咲夜さん「霊能CO カマドウマ○」
転校生マオさん「にゃんぱすー」
ヘルゴンザさん
占いCO レオパルド ◯」
花村輝々さん「花村輝々の占いCO ウユニ塩原 ○ 村人っちゃ!」
S県月宮さん「お兄ちゃん! どいてそいつ殺せない!!」
3日目の朝となりました。(14/03/31 00:07:33)
エアマスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアマスターさんを狙います。 >>> 転校生マオ <<<
S県月宮さんの念話「死体で囲まれてた」
ウユニ塩原さんの独り言「今日吊れたの村だろうなあ」
レオパルドさんの独り言「レオパルドの狩人日記
【2日目】 護衛:咲夜  犠牲者:
理由:霊能ですからね、正直潜伏狼2は考えにくい気もするな
花村真で見たい気もするがてか護衛したほうがよかったのかな
対抗狂人だと食われてるよなw間違えたか?」
ゲームマスター「狂人は霊能乗っ取れたのにそのまま○を出すようですね。どこかで狂アピいれておかないと噛まれるぞ」
花村輝々さんの独り言「花村弁になってっかなぁ」
カマドウマさん「ありがとうございます。発言を濃くしたいんですがねー、いまだ把握だけでいっぱいいっぱいで。」
お情けマンさんの会話「そばはキツネっぽ」
西岡さんの独り言「ヘルゴンザ護衛するかなあ」
エアマスターさんの会話「ここうまく隠れたなって印象」
花村輝々さんの独り言「花村輝々の占いCO ウユニ塩原 ○ 村人っちゃ!」
ヘルゴンザさんの遠吠え「エアますでいこう
噛みよろしく」
咲夜さんの独り言「霊能CO カマドウマ○」
ウユニ塩原さんの独り言「月宮からにじみ出てくる役持ち臭」
転校生マオさんの遠吠え「噛み合わせてもいい」
エアマスターさんの会話「レオパルド、焼きそば」
転校生マオさんの遠吠え「霊か、えあますだな」
ゲームマスター「5発言で発言が薄いとどうしても初手吊れは免れないです。今回は狩人もあぶない位置だったので、狩人保護になったとポジティブに考えましょう>カマドウマさん」
ヘルゴンザさんの遠吠え「希望ある?」
転校生マオさんの遠吠え「霊は放置すっか。対抗は抜けないだろう」
ヘルゴンザさんの遠吠え「まぁ白だす
噛み先は」
お情けマンさんの会話「うん
役持ち臭いのはほかにもいたけど
人外臭いのはここだけ」
転校生マオさんの遠吠え「いいよ。あってるあってる」
カマドウマさん「安定の即吊られ、お勉強タイムです」
咲夜さんを護衛します。 >>> レオパルド <<<
エアマスターさんの会話「やっぱカマドウマだよな」
ウユニ塩原さんを占います。 >>> 花村輝々 <<<
ヘルゴンザさんの遠吠え
◆レオパルドさん 「◆ヘルゴンザさん 「対抗狂人把握かな」
狂人とはまだかぎらんだろーよ」
俺視点狂でいいはず」
ゲームマスター「おつかれさまです」
レオパルドさんの独り言「おっふ」
カマドウマさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「狼視点狐乗っ取りも視野にはいるでしょうねこれは」
2日目の夜となりました。(14/03/31 00:02:32)
カマドウマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エアマスターさん0 票投票先 → カマドウマさん
お情けマンさん0 票投票先 → カマドウマさん
ヘルゴンザさん0 票投票先 → レオパルドさん
焼きそばさん2 票投票先 → カマドウマさん
ウユニ塩原さん1 票投票先 → カマドウマさん
S県月宮さん1 票投票先 → カマドウマさん
咲夜さん0 票投票先 → S県月宮さん
レオパルドさん1 票投票先 → 焼きそばさん
カマドウマさん6 票投票先 → 転校生マオさん
花村輝々さん0 票投票先 → ウユニ塩原さん
転校生マオさん1 票投票先 → カマドウマさん
西岡さん0 票投票先 → 焼きそばさん
ゲームマスター「レオパルドさん、西岡さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは…狩人の命がピンチ!」
カマドウマさん「グレラン了解」
転校生マオさん「お腹痛い」
焼きそばさん「●確認でも霊能の挨拶は早めるのが鉄則です」
ヘルゴンザさん「おk 予告占いな>西岡」
西岡さん「グレ02W濃厚とかテンションあがりんぐ」
ウユニ塩原さん「ま、占いは真狼までは見ておいたほうが良い」
エアマスターさん「ま、グレランですわ」
S県月宮さん「今日はグレランだね。普通の進行だね、お兄ちゃん♪」
転校生マオさん「ヘルゴンザは自主的に予告言い出すべき場面
対抗狂で確定だから。」
西岡さん「占い結果をよく見るんだ!」
ウユニ塩原さん「ヘルゴンザ視点対抗狂人確定なんだよ。
ついでに、花村が狼だったりすると初手で狼が占い初日把握してるということでも>レオパルド」
咲夜さん「グレー多いな」
花村輝々さん「おい視点ヘルゴンザは人外全部ありえるっちゃねぇ。
多分見た感じっちゃ 狂>狼>狐っちゃね」
西岡さん「ちなみにヘルゴンザは少なくとも真狂確定だから予告しろ」
エアマスターさん「咲夜は挨拶も遅めだからなー。かと言って真きるわけにもいかない」
レオパルドさん「◆西岡さん 「いや限るだろ>レオパルド」
なるのかね?」
S県月宮さん「ふーん。咲夜は●確認であんだけ遅くなるのね。 一応真で進めておくけどさー」
焼きそばさん「占って○なら狂人ですよ、狩人なんて馬鹿な内訳じゃなければ」
転校生マオさん「◆花村輝々さん 「いきなりおいっちゃ共有占ってるっちゃね!
だどもいきなり欠け進行ってどういうことっちゃ>エアマスター」
COが遅かったから見えてなかったんだろ
とりあえずこっちには囲いなしか。ふむ。
で、もう一人は対抗占い、と。」
ヘルゴンザさん「共有おk
ぐれ乱かね」
お情けマンさん「お好きにどうぞ>>花村」
西岡さん「いや限るだろ>レオパルド」
ウユニ塩原さん「まぁ今日はぼちぼちグレランだな。
よくみると占いは2人揃って無駄占いしているようで。」
レオパルドさん「◆ヘルゴンザさん 「対抗狂人把握かな」
狂人とはまだかぎらんだろーよ」
焼きそばさん「昨夜さんは挨拶も少し遅め、軽く乗っ取りの警戒はしておいた方が良いですかね」
花村輝々さん「おいは今日はグレーから占うっちゃ。霊能はタイミング見て占わせて欲しいっちゃ!ええけぇの?>共有」
西岡さん「ヘルゴンザ視点内訳が確定してるけど狂人潜りそうな吠え数だった?
あ、俺は福留と衝突したせいで全く覚えていない」
お情けマンさん「グレーをランダムで吊ろうか」
S県月宮さん「花村は無駄占いだね。 占い予告するとすれば花村が優先順位高いと思うよ。」
カマドウマさん「グレランですか」
ウユニ塩原さん「共有FOまで把握した。こういうとき霊能アーマーがあれば霊能真だってはっきり言えたんだけどな。」
転校生マオさん「咲夜は遅くなった理由くらいいっておけ。」
エアマスターさん共有CO 
相方お情けマンであってる
花村輝々さん「いきなりおいっちゃ共有占ってるっちゃね!
だどもいきなり欠け進行ってどういうことっちゃ>エアマスター」
ゲームマスター「さて、真狼ー狂という意外なレアケ。ただし、占い信用勝負路線なら霊噛みして…うん、狂人の命が危ない」
S県月宮さん「でも、一応許すよ。 共有さんはHOなの?」
咲夜さん「ちゃんと●進行でないことを確認してたんでちょっと遅くなってしまいました」
ヘルゴンザさん「霊能CO確認した
遅くない?まぁいいけど」
西岡さん「望みは絶たれた」
転校生マオさん「とりあえずエアマスターは相方も出しておけ
占い2だし予告するか否かの方針まで決めろ」
西岡さん「俺はこいつが共有だと信じている」
エアマスターさん「と思ってたのに。出遅れすぎ」
お情けマンさん共有CO相方エアマスター
焼きそばさん「花村さんの占い先も共有ですか、情報がないですね」
西岡さん「こいつはくせえええええええ」
S県月宮さん「霊能遅いっ!! 信用できない… 」
ウユニ塩原さん「そして割りと遅めの霊能COまで把握した
一応他に発言を挟んでないし、許容範囲なのかな」
転校生マオさん「霊能異様に遅かったな。どこにいたんだ」
西岡さん「じゃあ霊能打ち切りしましょう」
レオパルドさん「ういうい霊能まで把握ですよ」
エアマスターさん「欠けで進める。共有CO」
ヘルゴンザさん「対抗狂人把握かな」
カマドウマさん「2-1把握」
お情けマンさん「おっそっめ><」
S県月宮さん「んー、一人が少し遅い感じかな。 真狂ーよりも真狼ーで見るよ。
霊能さんもどうぞ♪」
転校生マオさん「花村のCOの仕方が超わかりづらい」
咲夜さん霊能CO
西岡さん「福留・・・?くっ頭痛が」
お情けマンさん「霊能かけかな」
ウユニ塩原さん「で、現状占い2っぽいな。正直13村だとあまり進行しやすい内訳ではない」
花村輝々さん「んーいきなり狂か狼かしらんっちゃ。おいを占っとるっちゃねぇ」
焼きそばさん「占い2の対抗占い混じりですね」
エアマスターさん「霊能出て来い」
西岡さん「ごめん>ウユニ」
お情けマンさん「おはよー」
転校生マオさん「西岡!!!大丈夫かおい!頚椎やってないか?」
ヘルゴンザさん理由

俺もダンガンロンパ好きなんで感情占い
隣占いよりは有意義な気がしたんだ
カマドウマさん「占い2、○進行ですね」
S県月宮さん「さて、昨日は吠え数多かったよね! 占いに狼が出るって予想するよ、お兄ちゃん!」
レオパルドさん「占い2まで把握ですわ」
ウユニ塩原さん「一瞬西岡の発言を見て遅延●か!?とか思ってしまった」
西岡さん「花村!お前いつから転職したんだ!」
花村輝々さん理由
このオラが占い師だっぺ!?勘弁してくんろぉ・・・
んだが、もらった役職は全力でやるっちゃ!
初日だし、無難に→占いするっちゃよ!
信頼とれんかもしらん。取れるよう全力でやるっちゃよ!
ヤラナイカー!ヤラナイカー!
ヘルゴンザさん「占いCO 花村てるてる◯」
転校生マオさん「朝一余裕でした」
花村輝々さん超高校級の料理人 花村輝々の占いCO エアマスター ○ 村人っちゃ!
咲夜さん「おはよう」
西岡さん「人外に言っておくが俺に●を出すと試合が25分間中断する」
焼きそばさん「おはすー」
レオパルドさん「おはよーです」
エアマスターさん「おはよう」
ウユニ塩原さん「おはよう」
S県月宮さん「おはよう、お兄ちゃん!居るんでしょー、出てきてよ!(ガンガンガンガン」
カマドウマさん「おはようございます。」
西岡さん「おはよう」
転校生マオさん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/30 23:56:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘルゴンザ <<<
西岡さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「◆咲夜さんの独り言 「霊能騙らせていただきます」
おっと乗っ取りはできるが、正直狂人が霊能騙ってもなぁというのが本音です」
レオパルドさんの独り言「角の期待はよくありません
初日につられます泣」
西岡さんの独り言「まあ初日であろうとも狩人は生存しているよね」
エアマスターさんの独り言「よかったねGM」
花村輝々さんの独り言「超高校級の料理人 花村輝々の占いCO エアマスター ○ 村人っちゃ!」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
ゲームマスター「本日は当村に起こしいただき本当にありがとうございます。
いろいろありましたが無事始まりGMは幸せです」
転校生マオさんの遠吠え「がんばろう神戸」
咲夜さんの独り言「霊能騙らせていただきます」
転校生マオさんの遠吠え「 」
ヘルゴンザさんの遠吠え「たぶん囲わない
よろしく相方」
転校生マオさんの遠吠え「 」
転校生マオさんの遠吠え「 」
転校生マオさんの遠吠え「 」
転校生マオさんの遠吠え「位置的に不自然なので不自然じゃない理由があるなら過去っていいよ」
S県月宮さんの念話「どうしようお兄ちゃん、初日に溶ける予感しかしないよ!」
エアマスターさんの会話「2−2潜伏了解。」
ヘルゴンザさんの遠吠え「任せます
囲う?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
03/30-22:3
そしてやっぱり持っていく初日先生」
転校生マオさんの遠吠え「おっけーだ、噛みは100で頼む。○出たらCOなしで死ぬ。」
エアマスターさんの会話「わかった。最初から指定もないだろうし、FOで様子見かな」
お情けマンさんの会話「2−2なら潜る」
花村輝々さんの独り言「プニキか。寝るといったな、あれは嘘だ」
西岡さんの独り言「くっ早寝するつもりだったのに引き寄せられてしまった」
転校生マオさんの遠吠え「どうする 希望なければ100で噛む。
まあ13なら吠え稼いで狼が騙る方が安定はしそうだがな」
ヘルゴンザさんの遠吠え「じゃあ占い語る
花村に白で」
カマドウマさんの独り言「GMのタイトルセンスに脱帽せざるを得ない」
お情けマンさんの会話「めんどいからいいや」
エアマスターさんの会話「FOでいいよね。霊能COとかする?」
S県月宮さんの念話「GMさんおつかれさまなの。 村建て有難うございます」
カマドウマさんの独り言「安定の素村」
ヘルゴンザさんの遠吠え「おーい」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMは胡散臭いのpoh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。
一応再投票かけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
S県月宮さんの念話「狐ぇ…? おにいちゃんと同陣営が良かったのに!」
咲夜さんの独り言「狂人か、何気に初めてかもしれない」
エアマスターさんの会話「共有か。よろ」
転校生マオさんの遠吠え「よろしく 希望なければ潜る 希望あるなら騙る 囲いなし有り両方おk」
エアマスターさんを占います。 >>> 花村輝々 <<<
花村輝々さんの独り言「やめろください」
ウユニ塩原さんの独り言「ようやく待ちに待った村陣営が来た・・」
ヘルゴンザさんの遠吠え「yorosiku」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 23:51:06)
ゲームマスターでは、ミッションスタート
お情けマンさんうんこぽん
エアマスターさん「西岡神」
S県月宮さん「よろしくね、お兄ちゃん♪」
花村輝々さん「オラがうんめぇ飯つくったるけぇ。みんな頑張ろうっちゃ」
転校生マオさん「メシアと呼べ」
エアマスターさん「よろ」
レオパルドさん「改めましてよろしく」
咲夜さん「ああ、やってやるさ」
ウユニ塩原さん「ではよろしく」
S県月宮さん村名変えなくていいの?>>GM
カマドウマさん「よろしくです」
焼きそばさん「よろしくお願いします」
西岡さん「福留・・?くっ頭が」
ヘルゴンザさん「改めてよろしく」
ゲームマスター改めて!!いろいろありましたが!私のこの発言から皆様さらに一言いただき次第!はじめます!
花村輝々さん「ミネソタの金塊様だったっぺか!」
レオパルドさん「よろしくですわ」
カマドウマさん「がんばります」
咲夜さん「GMさん人望あるじゃないですかw」
花村輝々さん「よろしゅうたのんべ」
転校生マオさん「西岡!!大丈夫なのか?!」
エアマスターさん「よろしく」
西岡さん「よろしくね!」
ヘルゴンザさん「共有が増えるのか?」
S県月宮さん「村名も変えないと」
kariさんが西岡に名前を変更しました。
エアマスターさん「13人でやろうぜ!」
ゲームマスター「いや、13狐変更!!kariさん名前変更と一言貰いしだい13狐で始めます!」
ウユニ塩原さん「気づいたら13人になってた よろしく」
花村輝々さん「集まったんじゃしょうがねぇっぺ
おらさ13村んほうが好きっぺよ」
カマドウマさん「ズサ英雄来られた」
エアマスターさん「13!!13!!」
ヘルゴンザさん「よろしくね」
レオパルドさん「よろしくです」
転校生マオさん「いつから12狐村だと錯覚していた?」
ゲームマスター「…13、やりますか(ぶれぶれ」
咲夜さん「はやく戦いたいぜ」
花村輝々さん「真の救世主がきたっぺ!」
転校生マオさん「なん...だと...」
レオパルドさん「おっとww」
カマドウマさん「よろしくおねがいします」
西岡さん「あれ?抜けた方がいい?」
焼きそばさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「あっと」
西岡さん「こんばんは?」
ゲームマスター揃いました。ここまで皆様参加していただき本当にありがとうございます
皆様から一言貰い次第開始いたします
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:46:20)
咲夜さん「復帰」
案山子1号さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2345 案山子支援ありがとう 2346で揃えでお願いします」
花村輝々さん「よろしくっぺよ」
咲夜さん「WCCO、すぐ戻ります」
kariさんがS県月宮に名前を変更しました。
kariさんが焼きそばに名前を変更しました。
かりさんが花村輝々に名前を変更しました。
kariさんが転校生マオに名前を変更しました。
kariさんがウユニ塩原に名前を変更しました。
レオパルドさん「ありがとです」
kariさんがカマドウマに名前を変更しました。
花村輝々さん「私は構わないさ」
わっふる2号さんがレオパルドに名前を変更しました。
エアマスターさん「大丈夫」
ヘルゴンザさん「OK」
ゲームマスター「わっふる2号さん→レオパルド」
カマドウマさん「大丈夫です」
ゲームマスター「赤復帰確認しました。2345までに更新順調であれば12狐で始めたいと思います。皆様よろしいでしょうか?」
カマドウマさん「GMの判断にゆだねますよ」
お情けマンさん「みうs」
お情けマンさん「ま」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
転校生マオさん「救世主と、なるか。」
転校生マオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:40:32)
ゲームマスター「現在赤2.2345に案山子蹴って赤復帰すればズサイケメン待ちで12狐が狙える…これは…ぶれる!!いける!!決断が、迫る!!」
ウユニ塩原さん「12狐ありまでは狙えそうな気も」
ゲームマスター「いらっしゃい」
花村輝々さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:38:39)
kariさんがわっふる2号に名前を変更しました。
カマドウマさん「お邪魔いたします」
ゲームマスター「2345で揃わなければ案山子蹴って11狐無しに変更いたします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エアマスターさん「さっきも言ったが問題なし」
カマドウマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:35:26)
ヘルゴンザさん「問題ないです」
レオパルドさん「全然おkです」
ゲームマスター「2345までに揃わなければ11狐無しに変更しようと思います。入村者の方々には申し訳ないのですが大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「おっと赤復帰の赤1(案山子)」
kariさんがヘルゴンザに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですねー人数がギリギリ揃えば11狐無しor消化村変更もやむなしかと>エアマスターさん」
ゲームマスター更新時間2340
エアマスターさん「くっ…13にん村はできないのか!?」
ゲームマスター「赤2です。そのうち案山子さんが赤1ってます」
エアマスターさん「赤が!!3!!GMがへこんでる!!」
ゲームマスター「GMはいつもふてくされてる目つきをしてますが常に元気です>エアマスターさん」
ゲームマスター「だがしかし!!赤3」
エアマスターさん「GMが元気になった!!」
エアマスターさん「わっふるサンキュー。うまうま」
わっふる1号さんがエアマスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。き、希望が繋がる!?」
レオパルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:24:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「わっふる1号さんにわっふるあげておきますね
わっふる1号さん→エアマスター」
咲夜さん「こんばんはー」
咲夜さん」が村へやってきました。(14/03/30 23:23:51)
エアマスターさん「そういや雷やんだな」
ゲームマスター更新時間2330
エアマスターさん「いやしかたないさ。」
かりさんがお情けマンに名前を変更しました。
かりさんが案山子1号に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間2320 ごめんねGM人望なくてごめんね(´;ω;`)
エアマスターさん「つーか日曜日か。そうか」
ゲームマスター更新時間延長 2310
ゲームマスター「いらっしゃい」
46cmさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
S県月宮さん「こんばんは」
ゲームマスター「いま入ってきた46cmさんは酉ないから蹴らせてもらうね。悪いね」
ウユニ塩原さん「いくらでも待つ覚悟がある」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:01:03)
46cmさん」が村へやってきました。(14/03/30 23:00:31)
エアマスターさん「いいよ。GMと他がいいなら揃うまで待ってもいいけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウユニ塩原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:59:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子1号さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:58:36)
ゲームマスター「ふむん、やはり日曜のこの時間帯に建てるのは分が悪すぎたか。2345までに集まらなかったら消化村にしようと思いますが、よろしいですか?>入村者方々」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間延長2305
焼きそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:54:26)
ヘルゴンザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:53:50)
エアマスターさん「よしこれで。気長にまちます」
わっふるさんがわっふる1号に名前を変更しました。
ゲームマスター「もしわっふる希望者が他にもいたらそこらへん配慮してくれたらGMはとてもうれしいです>わっふるさん」
ゲームマスター更新時間延長 2255
エアマスターさん「こんなん?数字いれとく?」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター一応わっふる希望者は名前変えてくれてたらうれしいな
ゲームマスター「いらっしゃい。もし参加できそうになったらまた報告ください>かりさん」
お情けマンさん「かかしかも」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:38:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エアマスターさん「久々の少人数」
エアマスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:34:30)
ゲームマスターこの時間だし小まめな更新時間 日跨いでも集まらなかったら消化村にします
更新時間2245
ゲームマスター

理屈はいい へ理屈もいらない
ただ、最後にその場にいる者にのみ
結末を委ねる死神の鎌を振る権利を

裁判者は 最後の一人の意思を問わずに
その物語に幕を下ろす

…attention…

▼この村について
こちらの村は13人狐・共有有り村となっております
配役は
村人4 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1 妖狐1 
役職を引く確率が多い村となっています。役職の練習をしたい方々もどうぞ

▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
特に突然死はゲームバランスの崩壊の可能性があります。もし突然死してしまったら、村終了後に掲示板、同村した方々に謝りましょう
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
夜時間は役職、村人たちの推理と考察の時間。早噛みは非常にバッシングの対象となります。注意しましょう
・素村の騙り
素村が騙りをしてしまったら、内約が崩壊してしまいます。村人の方々の騙りは全面禁止です(PP回避でも不許可です)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
画面の向こうにいるのは、あなたと同じ「人間」です。それをわきまえてプレイしましょう
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアク禁行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可

・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
所謂「メタ推理」の要因となってしまう可能性があります。フェアな勝負の場なので注意しましょう
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・おはステ、完ステ
人狼は喋ってなんぼのゲームです。たとえ初心者でわからなくても、喋らなければ活路は開けません。
ゲームを楽しむためにも、ステ行為は控えましょう

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください
戻る