過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 17人]
 
 
ボーキ
はち公
[狂 人]
(生存中)
 
 
腹パン
hontogomen
[共有者]
(生存中)
 
 
時津風
らんぶた
[村 人]
(死 亡)
 
 
イチ素
淫夢君
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラーメン屋の屋台
おほーっ
[村 人]
(生存中)
 
 
ねえねえ
やーだよっ♪
[村 人]
(死 亡)
 
 

あほ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おにく
ゆららら
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハルハル〜
ハルハル〜
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らんらん
らんらん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たし蟹
じぇがん
[村 人]
(死 亡)
 
 
らーゆ
らーゆ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マークポーク
らんらん
[占い師]
(死 亡)
 
 
Tnks
やんやん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イキスギィ!
(´・ω・`)
[狩 人]
(死 亡)
 
 
梯形陣
艦こけ豚
[猫 又]
(死 亡)
 
 
男の癖に可愛い
男の癖に可愛い
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
子豚
らん
[村 人]
(死 亡)
 
 
感情喪失嶺上機械
糞運営
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋13村 〜 137842番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
時津風さん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
らーゆさん「(´・ω・`)みすったどころではないけど内訳が初めて把握できたわ お疲れさまでした」
ボーキさん「全然大丈夫です!最後にバレなかったらよかった」
Tnksさん「浜風堀にもどるわ・・・」
らんらんさん「(´・ω・`)次があるなららんらん行くわよ」
たし蟹さん「(´・ω・`)お疲れ様でしたー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)乙らんらん♪」
イチ素さん「(´・ω・`)おつかれー」
子豚さん「(´・ω・`)おやすみー」
ゲームマスター「(´・ω・`)立てたいなら立てていいのよ」
おにくさん「(´・ω・`)初心者脱却のためにこれから精進するの。お疲れ様ー」
梯形陣さん「お疲れ様でした!」
Tnksさん「(´田ω中`)みんなのヘイトためてほんとごめんww」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)じゃあおつかれよー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)次の村はない感じかしら」
さん「楽しかったKONAMI」
イチ素さん「(´・ω・`)らんらんヘイトネームなのに吊るされなかったのには驚いたわ」
ボーキさん「ありがとうございましたおつかれさまでした」
らーゆさん「(´・ω・`)すいません 最後みすりました>ボーキさん」
Tnksさん「GMさんありがとうございました!お疲れ様です!」
たし蟹さん「(´・ω・`)初日グレランで吊ってごめんね?<Tnksさん」
感情喪失嶺上機械さん「(´・ω・`)終わったから出荷よー」
イキスギィ!さん「お疲れ様でしたぁ」
ゲームマスター「(´・ω・`)それではみなさんお疲れ様でした」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)何だかんだ狩人さんがCOしてくれたおかげでわかりやすかったわ」
Tnksさん「ちょっとヘイトためる名前にしたらダメね。」
イチ素さん「(´・ω・`)おにくさんの発言が気になったから、ボーキさんが○したのをあわてて噛もうとしたの」
ゲームマスター「(´・ω・`)やーだよ」
Tnksさん「(´田ω中`)さぁwww人狼が終わったら僕の素敵なゲームで楽しんでくれたまえwww」
イキスギィ!さん「狩人がなんで最後の最後までCOしないかよくわかりました(小並感)」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)らんらんなにも出来ませんでした!(涙目)」
腹パンさん「(´・ω・`)やっぱ発言が早い人が正義ね」
ボーキさん「二回連続狂人でかなしいわ」
時津風さん「(´・ω・`)まあ、確かに。白判定もらっといて信じきれなかったしね、らんらんも。ミスったわ」
子豚さん「(´・ω・`)猫のとこがよかったわね」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)狼が猫又噛んでくれたのが1番美味しかったわね」
腹パンさん「(´・ω・`)適当に投票しまくってほんとごめんww」
時津風さん「(´・ω・`)反省点があると思えたなら、次に活かせるからいいとおもうの」
ボーキさん「あれ?ラーメンさんいこっかなーって言ってたけど
ボーっとしてミスしたのかも」
感情喪失嶺上機械さん「猫又がファインプレーすぎた
俺の無駄な助言でそれ潰しかけたけど」
ゲームマスター「(´・ω・`)どちらかというと狩人さんのせいというよりも
(´・ω・`)マークポークさんを信じれなかったみんなのせいって感じだと思います」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)推理ガバガバでごめんなさいね・・・」
腹パンさん「(´・ω・`)らんらん家族がインフルエンザで今すっごく熱いの
(´・ω・`)察して?」
イチ素さん「(´・ω・`)らんらんも猫又噛んじゃったのはもうしわけなかったわ 」
たし蟹さん「(´・ω・`)ラーメン屋さんすごいわね」
さん「梯さんのおかげ」
イキスギィ!さん「狩人が狂人より狂人だったわ、反省点しかない小屋だったわorz」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)らんらん途中から吊り数とかガバガバで焦っちゃったわ」
子豚さん「(´・ω・`)お疲れ様〜」
Tnksさん「ラーメン屋さんが凄かった(小物感)」
イチ素さん「(´・ω・`)村人GJ」
おにくさん「(´・ω・`)おお。村GJ!」
腹パンさん「(´・ω・`)も相方とか書いちゃってヤバイと思ったわ」
ボーキさん「あーなりすまし失敗しちゃったごめんね」
たし蟹さん「(´・ω・`)お疲れさまー
(´・ω・`)やったぜ。」
ねえねえさん「やったわ
一時はどうなるかと思ったの」
らんらんさん「(´・ω・`)おつかれ楽しかったわよ」
ゲームマスター「(´・ω・`)あら
(´・ω・`)ボーキさん腹パン狙うって言ってなかったっけ」
梯形陣さん「お疲れ様ーラーメン屋さんすごすぎない」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おつらんらん」
マークポークさん「(´・ω・`)おめでと〜」
時津風さん「(´・ω・`)おつよー」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)日が変わった時に二人の表を分散させないと引揚w家なのに気が付きました」
ハルハル〜さん「(´・ω・`)そんなあああああああ」
さん「すばらしいです」
イチ素さん「(´・ω・`)らーゆさん・・・」
Tnksさん「(´田ω中`)おつかれさまww」
イキスギィ!さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
らーゆさん「(´・ω・`)ごめんwwww」
腹パンさん「(´・ω・`)危なかったわ」
梯形陣さん「勝った!?」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)やった票が分散してくれた」
感情喪失嶺上機械さん「ファッ!?」
「村 人」の勝利です!(14/03/30 23:52:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
腹パンさん1 票投票先 → らーゆさん
ボーキさん0 票投票先 → ラーメン屋の屋台さん
らーゆさん2 票投票先 → 腹パンさん
ラーメン屋の屋台さん1 票投票先 → らーゆさん
らーゆさん「(´・ω・`)狂人さんに占ってもらったからなー 確ではないのよ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)いえ、三回投票が同数で試合終了だったと思うわ」
イチ素さん「(´・ω・`)ボーキさん狂人確定しているかららーゆさんに入れさせなければ狼勝つわね」
らんらんさん「(´・ω・`)つまりここで引き分けとれば狼でどっちか噛んで勝てるってこと?」
子豚さん「(´・ω・`)ほーそういう風になってるのね」
ボーキさん「負確かー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)引き分けになったそのまま試合終了だった気がするわ」
らーゆさん「(´・ω・`)あぁ他○もらってるのか」
マークポークさん「(´・ω・`)!?」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)すいません何でもないです」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)じゃあらんらん腹パンさん入れちゃおうかな☆」
ゲームマスター「(´・ω・`)引き分けなったことないからわからないけど
(´・ω・`)処刑は無しで狼のターンに移行するんじゃ?」
Tnksさん「引き分け→狼噛む、再度じゃない?」
ねえねえさん「謝るくらいなら次に生かせばいいのよ
思い込みは怖いってのを学んだでしょうし」
感情喪失嶺上機械さん「最後おにくさんボーキさん怪しんでるんだよなあ
ちゃんと言っておけばよかった」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)あっ、でもこれ狂人COしなそうだから村わんちゃんあるかも」
ボーキさん「ラーメンさん行こうかな」
イチ素さん「(´・ω・`)ドンマイ 真っ先に殺してごめんね?」
イキスギィ!さん「お疲れ様、御免なさい、申し訳ないという気持ちしかわかないわ」
子豚さん「(´・ω・`)ここって投票で決まらなかったら引き分けなの?」
腹パンさん「(´・ω・`)マークポークさんの占いもあるし」
腹パンさん「(´・ω・`)マークポークさんの占いもあるし」
Tnksさん「喪失さんおつかれー」
らーゆさん「(´・ω・`)そっかー」
たし蟹さん「(´・ω・`)と思ったら引き分けか」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)引き分けになったららんらんも引き分けね!」
腹パンさん「(´・ω・`)らんらんらーゆさんに投票するね」
ゲームマスター「(´・ω・`)感情さんお疲れ様
(´・ω・`)負け確ね・・・」
感情喪失嶺上機械さん「え、引分けとかあんの(素人並の発言)」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)おはようございます」
腹パンさん「(´・ω・`)おはよう」
Tnksさん「共有Coつぶされなければいけん統一できるのか」
イチ素さん「(´・ω・`)感情喪失さんおつかれー」
らーゆさん「(´・ω・`)朝ね」
感情喪失嶺上機械さん「勝ったな(確信)」
ゲームマスター「(´・ω・`)これはまずいわ
(´・ω・`)村人は2人しか残らない
(´・ω・`)共有は確定している
(´・ω・`)狂人らーゆが共有に票を入れ続ければ絶対に処刑されないわ」
イチ素さん「(´・ω・`)共有死亡かー」
ボーキさん「おはよう」
腹パンさん「ああ相方が」
9日目の朝となりました。(14/03/30 23:46:00)
感情喪失嶺上機械さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
感情喪失嶺上機械さんを狙います。 >>> らーゆ <<<
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´・ω・`)腹パンさんの共有が生きてればゲームセットなんだけれど・・・」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)共有の会話になんか哀愁を感じる」
感情喪失嶺上機械さんの会話「勝っても負けても次が最後か
ありがとうございました」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´・ω・`)問題はらーゆさんとリンシャン畜生さんどっちが狼かね・・」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)」
腹パンさんの会話「そうだな…長いことありがとうございました」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)まじむり」
感情喪失嶺上機械さんの会話「吊られるじゃねーわかまれるか」
たし蟹さん「(´・ω・`)あっでもこれ勝てるわね
(´・ω・`)腹パン、ラーメン、リンシャンのうち2人は残るんだし」
Tnksさん「おにくさんおつかれさま!」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ゲームマスター「(´・ω・`)ここは狼は共有を一人潰すでしょ
(´・ω・`)残った共有がラーメンさんを狼だと思わないで
(´・ω・`)ラーメンさんがらーゆにいれて
(´・ω・`)らーゆと狂人が同じ人に入れなければ勝てるわ」
イチ素さん「(´・ω・`)ポークさんの○を消すかボーキさんを信用させるかで悩んだわ」
感情喪失嶺上機械さんの会話「じゃあもう次吊られるの多分どっちかかも」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)狼狂共共素かな」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´・ω・`)嶺上畜生さんとらーゆさんが狼だけはやめちくり〜」
さん「お?」
腹パンさんの会話「疲れた よく寝れそう」
おにくさん「(´・ω・`)お疲れ様。狂人にすっかり騙された醜い豚よ。ごめんね?」
時津風さん「(´・ω・`)おつよー」
イチ素さん「(´・ω・`)らーゆさんいいのよ」
腹パンさんの会話「じゃあらーゆさんかあ」
感情喪失嶺上機械さんの会話「ありゃすまん」
イチ素さん「(´・ω・`)おにくさんおつかれー」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´・ω・`)次のターンで吊らないと狂人とのPPでやられるからどうにかしないと・・・」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)あほなこと言ってまじごめんなさい」
時津風さん「(´・ω・`)今日は腹パンさん噛みとして、話がどう動くかしらね」
腹パンさんの会話「相方でしょw」
たし蟹さん「(´・ω・`)もう次でラストね」
ゲームマスター「(´・ω・`)おにくさんお疲れ様」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)イチ素さんまじごめんなさい」
感情喪失嶺上機械さんの会話「もしマーク真だとすれば腹パンさんラーメン屋さん○だね」
ハルハル〜さん「(´・ω・`)さあ盛り上がってまいりました」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´・ω・`)続くってことは後一人いるってことね」
腹パンさんの会話「ありゃ違ったか」
さん「おにくさんお疲れ様です」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)あおーん」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ゲームセットね」
ゲームマスター「(´・ω・`)いやさすがにミスをしまくらなければ負けはないわ
(´・ω・`)けどここは共有者潰してくるわよね」
8日目の夜となりました。(14/03/30 23:42:22)
おにくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
腹パンさん0 票投票先 → おにくさん
ボーキさん0 票投票先 → おにくさん
らーゆさん0 票投票先 → おにくさん
感情喪失嶺上機械さん1 票投票先 → おにくさん
ラーメン屋の屋台さん0 票投票先 → おにくさん
おにくさん5 票投票先 → 感情喪失嶺上機械さん
イキスギィ!さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
イチ素さん「(´・ω・`)」
おにくさん「(´・ω・`)大丈夫かしら。村負けるかも」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)そもそも狼側だと○のだし方で真偽分かるから後半狂人じゃなくて真噛むのは当たり前だし」
腹パンさん「ぎりぎりでごめん」
マークポークさん「(´;ω;`)ぶわっ・・・」
Tnksさん「狼軍ラーメンかむんだ!」
おにくさん(´・ω・`)COなしよ 念のため
ねえねえさん「あああああ」
らーゆさん「(´・ω・`)了解」
さん「ちくしょう」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)オッケー☆ウフフ」
感情喪失嶺上機械さん「狂人吊る必要ないわ、一応村人だし
ボーキ擁護派潰していった方がいいかも」
おにくさん「(´・ω・`)狂人吊ってる余裕なさそうだけど」
腹パンさんそっかじゃあおにくさんで
ゲームマスター「(´・ω・`)ボーキは残されるわね
(´・ω・`)けどボーキが偽確定したのにらーゆに●出したから処刑が遅れるかも」
らんらんさん「(´・ω・`)ラーメン屋さん 有能」
Tnksさん「ボーキつったら狼やりたい放題なんじゃない?」
イキスギィ!さん「(´・ω・`)私以上の戦犯はいないから安心して?」
イチ素さん「(´・ω・`)らーゆさんの●が晴れるといいわね」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)腹パンさん指定お願いするわね」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)ボーキさんは吊るだけ無駄よ狂人だもの」
らーゆさん「(´・ω・`)指定頼むわ」
Tnksさん「(´田ω中`)イチソ君早まってはダメだwww」
腹パンさん「(´・ω・`)じゃあボーキさん吊るの?」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)じゃあマールさんに占われて白の自分は村ってことでいいわね」
ボーキさん「あーもう吊られるのか」
Tnksさん「これってボーキは残される流れ?」
おにくさん「(´・ω・`)しまった、ボーキさん破綻してるじゃないか!」
イチ素さん「(´・ω・`)無能らんらん、自爆する」
おにくさん「(´・ω・`)あれ、ボーキさんの○から死体が2つ?」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)ボーキさん破綻してるから狂人確定ねおつおつ」
腹パンさん「(´・ω・`)誰に投票すればいいのかしら」
ねえねえさん「共有者2人の夜の会話的に勝てるかな?」
らーゆさん「(´・ω・`)ボーキ狂ね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)猫又こわいわねー」
感情喪失嶺上機械さん「マークポーク 占いCO 男の癖に○<時津風○<腹パン○<ラーメン屋さん○<イキスギィ!○
ボーキ    占いCO 男の癖に○<感情喪失嶺上機械○<イチ素○<梯形陣○<ねぇねぇ●<おにく○<らーゆ●
腹パン    共有CO(相方不明
イキスギィ! 狩人CO 」
たし蟹さん「(´・ω・`)あら^〜、ボーキさんナイスゥ」
イチ素さん「(´・ω・`)ごめんね?」
ボーキさん「私占いました○」
さん「ボーキ?」
感情喪失嶺上機械さん「ボーキさん占って○出してる」
時津風さん「(´・ω・`)これは勝負の行方がわからないわね」
イチ素さん「(´・ω・`)素直におにくさん噛めばよかったかも」
おにくさん「(´・ω・`)イチ素さんを誰か占ってたっけ?」
ゲームマスター「(´・ω・`)うおっボーキさんここで当てるか」
ボーキさん「理由占ってないから」
感情喪失嶺上機械さん
◆梯形陣
「これマークさん真じゃないのか?流石に邪魔になったか
いやまあ狂人のフェイクでボーキを投票で吊らせようとしてる可能性もあるけど」
この発言から見て梯子陣さんはポークさん派かしら」
ボーキさん「占いCO らーゆ●」
腹パンさん「(´・ω・`)猫又やるじゃない」
イチ素さん「(´・ω・`)猫叉忘れてたわ」
さん「よっしゃ」
梯形陣さん「やったぜ。」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)イチ素君がハシゴ噛んでドボンって感じかしら?まあ今となってはどうでもいいけど」
イキスギィ!さん「梯形陣さんお疲れ様そして御免なさい」
Tnksさん「(´田ω中`)ほんとごめんwww」
らーゆさん「(´・ω・`)猫又か」
おにくさん「(´・ω・`)おはよ」
ボーキさん「おはようございます」
ゲームマスター「(´・ω・`)二人ともお疲れ様
(´・ω・`)猫又の仕事をしっかり果たしてすごいわ」
感情喪失嶺上機械さん「猫ったな(確信)」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)猫又ナイスです(レ)」
らんらんさん「(´・ω・`)(アカン)」
8日目の朝となりました。(14/03/30 23:35:21)
イチ素さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梯形陣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梯形陣さんを狙います。 >>> イチ素 <<<
ねえねえさん「乙よー
ラーメンさんいい線いってるわね」
さん「ラーメンすごいな」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ噛みますか」
感情喪失嶺上機械さんの会話「もしボーキさん怪しくなってきたら
擁護してるイチ素さんおにくさんも怪しくなる」
おにくさんの独り言「狼からみれば共有の相方はハッキリさせたいところ。
猫こわいし」
ボーキさんの独り言「ふぅ」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)ね 梯形陣さんは共有とみた」
子豚さん「(´・ω・`)」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)おにくさんの、ボーキ○が噛まれていないがちょっと気になったの」
らんらんさん「(´・ω・`)くそげ」
たし蟹さん「(´・ω・`)初めてにしてはガンバレたわ」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´・ω・`)あ、猫又忘れてたわ」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)ボーキさんの占いだと出ていたわよー」
Tnksさん「たし蟹さんおつかれさま」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´・ω・`)以上らんらんのガバガバ推理でした。」
感情喪失嶺上機械さんの会話「生存八だから最低でも
人人人人人狼狼狼
かな?」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)まだらーゆさんはばれていないみたいだし、この調子で頼むわ」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´・ω・`)狩人:イキスギ 共有:腹パンリンシャンorハシゴ 狂人:ボーキ 
らーゆ イチ素 お肉 の中の二人が狼 」
Tnksさん「(´田ω中`)はやり僕のつくったゲームが一番いいね」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)梯形陣さんって○出てたっけ?」
腹パンさんの会話「(´・ω・`)魔王様助言ないかしら」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)人狼は多く見せたほうがいいわよね?」
腹パンさんの会話「(´・ω・`)らんらん思考能力限界なの」
ゲームマスター「(´・ω・`)たし蟹さんお疲れ様」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ次は、おにくさんか梯形陣さんにしようかしら」
たし蟹さん「(´・ω・`)らんらん♪」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ゲームマスター「(´・ω・`)ここでボーキを噛んでいけば狼側は村人がわを完全にかく乱出来るわね
(´・ω・`)マークポークさんの言葉を思い出して」
ねえねえさん「さっきは初日が占い師のがあったわね」
おにくさんの独り言「共有相方生存か。いいねいいねー」
腹パンさんの会話「(´・ω・`)あと何人だ」
感情喪失嶺上機械さんの会話「今日明日が鍵かな」
7日目の夜となりました。(14/03/30 23:32:15)
たし蟹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
腹パンさん1 票投票先 → たし蟹さん
ボーキさん0 票投票先 → たし蟹さん
梯形陣さん0 票投票先 → たし蟹さん
たし蟹さん8 票投票先 → 腹パンさん
らーゆさん0 票投票先 → たし蟹さん
感情喪失嶺上機械さん0 票投票先 → たし蟹さん
ラーメン屋の屋台さん0 票投票先 → たし蟹さん
おにくさん0 票投票先 → たし蟹さん
イチ素さん0 票投票先 → たし蟹さん
イキスギィ!さん「(´・ω・`)初日犠牲者が霊能者のパターンが今日で3回目つらいわ・・・」
ボーキさん「占い次噛まれそう」
たし蟹さん「(´・ω・`)仕方ないね
(´・ω・`)個人的にはボーキ狂、狼は囲いのなかにいると思う」
おにくさん「(´・ω・`)たし蟹さんね。悪くないと思う」
感情喪失嶺上機械さん「把握
COあるかな?」
さん「あらあら」
ゲームマスター「(´・ω・`)あーコレあかん奴や」
らーゆさん「(´・ω・`)指定あるなら相方はまだ良いわね」
梯形陣さん「たし蟹把握」
子豚さん「(´・ω・`)イチ素の事覚えてないっぽい?」
ねえねえさん「らんらん吊るなら次の日ボーキ殺してっていったのになあ…」
イチ素さん「(´・ω・`)分かったわー」
腹パンさんじゃあたし蟹さんに投票します
たし蟹さん「(´・ω・`)指定ならその必要もないか」
おにくさん「(´・ω・`)ボーキさんの○が噛まれないのがちょっと気になる」
イチ素さん「(´・ω・`)腹パンさんどうする?」
たし蟹さん「共有相方でてもいいんじゃない?
グレーを減らしたい」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)相方生存なら腹パンさんが釣り先決めてもいいわよグレランの流れのままなら」
腹パンさん「(´・ω・`)グレーのひと吊るすの?」
ボーキさん「もう誰を占えばいいのやらこんがらがってきた」
ゲームマスター「(´・ω・`)おにくさん信じちゃってるっぽい?」
腹パンさん(´・ω・`)共有相方生存中
おにくさん「(´・ω・`)了解ー、頼もしい」
ボーキさんおにく○
イチ素さん「(´・ω・`)そっかー」
梯形陣さん「これマークさん真じゃないのか?流石に邪魔になったか
いやまあ狂人のフェイクでボーキを投票で吊らせようとしてる可能性もあるけど」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)狩人さんを真と見るなら占いは狂・占 だったってことね」
たし蟹さん「(´・ω・`)これはマーク真ね、ボーキはどうする?
(´・ω・`)マークの白以外からグレランするしかない?」
ゲームマスター「(´・ω・`)ちゃんと覚えてる人いるかな?
(´・ω・`)しっかりイチ素処刑するかな?」
ボーキさん「理由ランダム」
感情喪失嶺上機械さん「遠吠えの数からして3匹くらいかしら」
腹パンさん「(´・ω・`)生きてるわよー」
ねえねえさん「ポークさんおつかれ
後半一気に村人やられたわね…」
さん「ポークさんごめんよ」
マークポークさん「(´・ω・`)良くあることよー、らんらんの共有占いが全ての敗因ね」
イチ素さん「(´・ω・`)占い結果を出すときは出来るだけ大文字の方がいいわよ」
時津風さん「(´・ω・`)ポークさんおつだわー」
らーゆさん「(´・ω・`)あと何匹かしら」
おにくさん「(´・ω・`)そういや共有さん、相方はどうなったのかしら」
イチ素さん「(´・ω・`)そっかー」
Tnksさん「(´田ω中`)リアルラック」
時津風さん「(´・ω・`)真占い・狂占いでどっちを噛めばいいかわからない って状況もあるだろうし、今後に活かすべき経験ね>狩人さん」
イキスギィ!さん「ポークさんお疲れ様そして御免なさい」
ボーキさん「占いCO おにく○」
おにくさん「(´・ω・`)マークさんが噛まれたのね」
らんらんさん「(´・ω・`)ポークさん噛まれて村がどういう判断するかしら」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)」
マークポークさん「(´・ω・`)」
イチ素さん「(´・ω・`)ボーキさん、占い結果はどうなの?」
腹パンさん「(´・ω・`)ファ!?」
感情喪失嶺上機械さん「マークさん噛まれたか」
おにくさん「(´・ω・`)おはよう」
らーゆさん「(´・ω・`)朝…ね」
ハルハル〜さん「(´・ω・`)いいゾ〜これ」
ゲームマスター「(´・ω・`)マークポークさんお疲れ様」
梯形陣さん「マークポークさんが死んだ・・・」
ボーキさん「おはよう」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)はい」
イチ素さん「(´・ω・`)おっはー」
さん「だめか」
イキスギィ!さん「(´・ω・`)ねえねえさん疑ってごめんね、平和が出てボーキ真って考えが固まっちゃったの・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)あーあポーク終わりね
(´・ω・`)ここでポークの発言を覚えていてボーキガン無視でイチ素を処刑できるか」
7日目の朝となりました。(14/03/30 23:25:40)
マークポークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マークポークさんを狙います。 >>> イチ素 <<<
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´・ω・`)おいしい」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)猫又だとこわいわー」
感情喪失嶺上機械さんの会話「そういえば狼の遠吠えそんなに数多くないのねえ
ボーキさんはどうだろ、そろそろ占い真贋つけときたい」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんも無能なの」
たし蟹さんを占います。 >>> マークポーク <<<
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)めげても仕方ないわ、たし蟹さんを占って狼を出しましょう」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)分かったわー」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)無能でごめんね?」
ねえねえさん「GMありがとなの
狩人本物で笑ったわ」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)誰にする?」
ハルハル〜さん「(´・ω・`)おつー」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)そっかー じゃあポークさん噛もう」
ゲームマスター「(´・ω・`)ここは最低でもボーキ処刑だと思ってたんだけどどうしてこうなった」
腹パンさんの会話「(´・ω・`)ボーキさんに投票した人怪しげなの?」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´・ω・`)らんらん疲れたからエンブリー飲んでくるわね」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)そうよー」
Tnksさん「ねぇねぇさんおつかれさま」
時津風さん「(´・ω・`)ここでマークさんが噛まれたら、村は危険な領域に突入ね」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)でも噛まないとらんらんが真っ先に占われるわね」
感情喪失嶺上機械さんの会話「大丈夫?
豚の遊びにあんまり熱入れすぎちゃ駄目よ?」
らんらんさん「(´・ω・`)狼に流れくる・・・?」
おにくさんの独り言「すっかり忘れてたけれど、共有の相方どうなった?」
腹パンさんの会話「(´・ω・`)真ん中しか合ってないのに」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)ポークさん占い真よね?」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)でもポークさんを噛んだららんらんが真っ先に吊るされるわね」
さん「やばいやばい」
腹パンさんの会話「(´・ω・`)ちょっとらんらん熱があるみたいボーキさんとポークさん間違えまくるわ」
子豚さん「(´・ω・`)ちょっと怪しくなってきたかしら?」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)らんらん人望無いわね・・・泣きそう」
ゲームマスター「(´・ω・`)ねえねえさんお疲れ
(´・ω・`)うーん雲行きが
(´・ω・`)なぜこの流れでボーキ擁護に?」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´・ω・`)マークさんブレブレね真占いでテンパってるのかそれとも・・・」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)次はポークさんを噛む?」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)追い詰められる感やばいわ」
感情喪失嶺上機械さんの会話「ほんとごめんwww」
イキスギィ!さん「(´・ω・`)こりゃ戦犯だな私・・・」
6日目の夜となりました。(14/03/30 23:22:23)
ねえねえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マークポークさん0 票投票先 → ボーキさん
腹パンさん0 票投票先 → ねえねえさん
ボーキさん3 票投票先 → ねえねえさん
ねえねえさん8 票投票先 → ボーキさん
梯形陣さん0 票投票先 → ボーキさん
たし蟹さん0 票投票先 → ねえねえさん
らーゆさん0 票投票先 → ねえねえさん
感情喪失嶺上機械さん0 票投票先 → ねえねえさん
ラーメン屋の屋台さん0 票投票先 → ねえねえさん
おにくさん0 票投票先 → ねえねえさん
イチ素さん0 票投票先 → ねえねえさん
ゲームマスター「(´・ω・`)腹パンさんマークを信じるんじゃなかったの!?」
イチ素さん「(´・ω・`)わかったわ」
ねえねえさん「感情さん、それであってるわよ
らんらんとマークさんを信じてくれるならね
いきなり彼が破面したから驚いたの」
らーゆさん「(´・ω・`)了解」
梯形陣さん「俺はボーキ投票」
イチ素さん「(´・ω・`)全部ボーキさんって明かしていたわ」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)結局どうするの?」
腹パンさん「(´・ω・`)まあ今回はねえねえさんに投票するわ」
らーゆさん「(´・ω・`)全部ボーキさんって言ってなかった?」
イキスギィ!さん「狩人目線で過半数が白で村陣営優勢だと思って、ボーキが劣勢だからここでCOしたら優位な流れになるんじゃ?と思ってカッとなってやった」
マークポークさん「(´・ω・`)それこそ、怪しすぎるのよ?もしボーキさんが○なら誰も囲ってない事になるわ、そしてらんらんの位置でもね」
おにくさん「(´・ω・`)護衛先は全部ボーキっていってた」
ねえねえさん「あ、狩人手帳出さなかったわね、そういえば」
イチ素さん「(´・ω・`)腹パンさん、結局誰を吊るせばいいの?」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)狼が全部生きてたらここでおしまいかしら」
感情喪失嶺上機械さん「◆ねえねえ 「とりあえずイキスギ放置で、生きてたらボーキ狼確定?」
前日にこれ言われたから●した可能性が…?」
ボーキさん「ほんとだ…自分護衛してもらった喜びで忘れてた」
梯形陣さん「俺もマーク支持」
マークポークさん「(´・ω・`)らんらんはそれで偽決め打ちだったけど」
ねえねえさん「らんらんはマークさんを信じてるわ」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)ずっとボーキさんだって逝ってたじゃない」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)狐のらんらんを一撃で葬った有能マークさん疑われてカワイソス」
梯形陣さん「狼何匹なんだろうな今」
腹パンさん「(´・ω・`)らんらんもボーキさんは怪しいと思うの」
マークポークさん「(´・ω・`)あと、なんで狩人さんなら最初にでた日に全ての護衛先言わないのかしら?」
イキスギィ!さん「(´・ω・`)呪殺が入ってボーキを護衛していたらなぜか平和になったので真だと思ってました御免なさい」
さん「これちょっとわからんのちゃう」
時津風さん「(´・ω・`)ねえねえ吊られる→ボーキ占い だと狼の大逆転もありうる?」
マークポークさん「(´・ω・`)まって、いまイキスギィさんを擁護してる人は皆らんらんの視点グレーよ」
Tnksさん「そうそう狩人Coは気になる」
たし蟹さん「(´・ω・`)そろそろ占いの真贋きめないとヤバイ
(´・ω・`)マークさんの占い先がちょっとあれだけど・・・」
ねえねえさん「イキスギが狂人の場合は?」
腹パンさん「(´・ω・`)ごめんね…勝つから許してね」
ゲームマスター「(´・ω・`)雲行きが怪しいわね
(´・ω・`)ここはマークポークを信じるべきでしょ」
イチ素さん「(´・ω・`)なになに?」
感情喪失嶺上機械さん「イキスギさんが本物
だったらボーキさんは少なくとも狼ではない?」
らーゆさん「(´・ω・`)狩人はあんまあてにならないか」
ボーキさん「あと理由少し気になってたのと二番目の投票率で」
イチ素さん「(´・ω・`)ねぇねぇさん、ごめんね?」
腹パンさん「(´・ω・`)次はねえねえさんに入れればいいの?」
イキスギィ!さん「ボーキ狂人えっ!?最初の呪殺は!?」
梯形陣さん「うーん・・・」
おにくさん「(´・ω・`)ボーキさん信じて、ねぇねぇさん吊りでいいかな」
ハルハル〜さん「(´・ω・`)おつかれーあのCOはどういう意図だったのかしら?」
ねえねえさん「ふええ…
らんらん吊ってもいいけど、そしたら明日はボーキを吊ってほしいわ」
マークポークさん「(´・ω・`)ボーキさんも狼なのね、もし真占いさんが生きてるならCOしてもらえるかしら?」
らーゆさん「(´・ω・`)黒出たわね」
イチ素さん「(´・ω・`)」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)最低でもボーキさんが狼以外の何かであるのは確実だと思うわ」
子豚さん「(´・ω・`)有能!」
ボーキさん「投票ラーメンさんにしちゃったごめん間違えたねぇねぇが本命」
イキスギィ!さん「やっぱり狩人CO早かったかしら?」
さん「すごい事になってる」
おにくさん「(´・ω・`)イキスギさんやっぱり狩人だったのね。」
腹パンさん「(´・ω・`)おはよう」
ゲームマスター「(´・ω・`)イキスギィ!さんお疲れ様
(´・ω・`)勝ったわねこれ」
らんらんさん「(´・ω・`)狼厳しいなあ」
Tnksさん「おつかれさま!」
イチ素さん「(´・ω・`)そんなー」
たし蟹さん「(´・ω・`)多分狩人は本物
(´・ω・`)でもGJがあったタイミングでは狼視点で真贋判断はつかないはず
(´・ω・`)狼が一か八か占いを噛んだのをたまたまGJしただけじゃない?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)村有能すぎね」
ねえねえさん「おはよー
イキスギさん白だったのね…」
ボーキさん占いCO ねぇねぇ●
梯形陣さん「おっはー」
マークポークさん「(´・ω・`)って・・・イキスギィさん噛まれたのね」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)どうやら占いローラーはする必要なさそうね」
感情喪失嶺上機械さん「おはよー」
おにくさん「(´・ω・`)おはよー」
子豚さん「(´・ω・`)お疲れ様
(´・ω・`)狐も居ないし村有利にみえるわね」
らーゆさん「(´・ω・`)朝ね」
イチ素さん「(´・ω・`)おっはー」
マークポークさん(´・ω・`)占いCO、イキスギィ!さん○
(´・ω・`)らんらん視点イキスギィさん狂・イチ素狼確定したわ
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
マークポークさん「(´・ω・`)占いCO、イキスギィ!さん○
(´・ω・`)らんらん視点イキスギィさん狂・イチ素狼確定したわ」
6日目の朝となりました。(14/03/30 23:15:02)
イキスギィ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イキスギィ!さんを狙います。 >>> イチ素 <<<
感情喪失嶺上機械さんの会話「今晩の死体次第?
もし噛まれなかったらマーク吊るしでもいいのかな」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´・ω・`)GMに怒られちゃったやべえよやべえよ・・・吊らないでね?」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)そっかー」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)やったね」
おにくさんの独り言「霊界で笑われてる気がする。笑わないでー、初心者なんでよく分からないんです」
Tnksさん「唐突すぎ」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)占いCO、イキスギィ!さん○
(´・ω・`)らんらん視点イキスギィさん狂・イチ素狼確定したわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)宣伝はマズイですよ!」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんヘイトネームなのに地味に生き残っているわ」
イキスギィ!さんの独り言「死んでも悔いはないわ」
ハルハル〜さん「(´・ω・`)おつかれー狼つらくなったねこれ」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´・ω・`)あ、そうだ(唐突)シリーズ15年ぶりの最新作大後悔時代Xを是非よろしくお願いします!」
腹パンさんの会話「(´・ω・`)マークポークさんがやっぱ怪しいのかしら」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)うん」
おにくさんの独り言「狩人が本物ならボーキ真でみていいでしょ。  いいよね?」
感情喪失嶺上機械さんの会話「ボーキ狂人説もあるしなあ
とりあえず明日マークが消されたら少なくとも狼ではない」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあイキスギィさん殺す?」
腹パンさんの会話「(´・ω・`)ログとっとけばよかった」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)良いと思う」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)なん・・・だと・・・」
ねえねえさんの独り言「イキスギさんいきなりペルソナ取れてて怖いわ」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんさん、ごめんなさいね」
おにくさんの独り言「狩人が急に出てきて驚き。真目でみる」
ボーキさんを護衛します。 >>> イキスギィ! <<<
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´ ・ ω ・ `)」
感情喪失嶺上機械さんの会話「ねえねえ狼説か」
腹パンさんの会話「(´・ω・`)ボーキさんが占い師とはなあ」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)イキスギィさん殺したらボーキさんが真扱いになるのかしら」
イキスギィ!さんを占います。 >>> マークポーク <<<
時津風さん「(´・ω・`)村がかなり有利なように見えるけれど」
腹パンさんの会話「(´・ω・`)変なこと言っちゃってごめんね」
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらんさんお疲れ
(´・ω・`)うーん有能が多いわね」
らんらんさん「(´・ω・`)」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)二回も狼さん投票しちゃったわ ごめんなさい」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´・ω・`)ねえねえ」
Tnksさん「おつかれさま〜」
5日目の夜となりました。(14/03/30 23:11:51)
らんらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マークポークさん0 票投票先 → らんらんさん
腹パンさん0 票投票先 → らんらんさん
ボーキさん1 票投票先 → ラーメン屋の屋台さん
ねえねえさん2 票投票先 → らんらんさん
梯形陣さん0 票投票先 → ねえねえさん
たし蟹さん0 票投票先 → らんらんさん
らーゆさん0 票投票先 → らんらんさん
感情喪失嶺上機械さん0 票投票先 → らんらんさん
イキスギィ!さん0 票投票先 → ねえねえさん
ラーメン屋の屋台さん1 票投票先 → らんらんさん
らんらんさん9 票投票先 → ボーキさん
おにくさん0 票投票先 → らんらんさん
イチ素さん0 票投票先 → らんらんさん
ゲームマスター「イキスギィ!さん、投票をお願いします。」
イキスギィ!さん「ねえねえが狼っぽい」
マークポークさん「(´・ω・`)ボーキ狂人か狼ね」
らんらんさん「(´・ω・`)わかったわ
(´・ω・`)初めてだと情報多くて追いつくのも大変ね」
ねえねえさん「とりあえずイキスギ放置で、生きてたらボーキ狼確定?」
イキスギィ!さん「(´・ω・`)白が過半数超えたからCOしてもいいかと思った定石よくわかんにゃい」
ゲームマスター「(´・ω・`)ラーメン屋さんも有能ね」
イチ素さん「(´・ω・`)まとめありがとー」
おにくさん「(´・ω・`)らんらんさんに何も無ければ出荷ね!了解」
マークポークさん「(´・ω・`)イキスギィさんを明日占うわ、もしらんらんが噛まれてたらイキスギィさん吊り希望よ、むしろ今日噛まれなければ偽と思って欲しいわ」
梯形陣さん「じゃあ狩人と占い放置?またグレランか壊れるなあ」
感情喪失嶺上機械さん「まとめ乙」
腹パンさん「(´・ω・`)どうするんグレーにする?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)狩人日記もないし初心者で慣れてない方かしら」
らーゆさん「(´・ω・`)狩人真目」
イキスギィ!さん「マークポーク 占い 男の癖に○ 時津風さん○ 腹パンさん○ ラーメン屋さん○

ボーキさん 「占いCO 男の癖にさん○ 感情喪失嶺上機械○ イチ素○ 梯形陣○」
たし蟹さん「(´・ω・`)本物の狩人なら噛まれるでしょ、残ってたら吊るせばいいか」
腹パンさん「間違えたわごめんね」
ゲームマスター「(´・ω・`)うーん相変わらず有能
(´・ω・`)出来れば狂人じゃなくて狼やっときたかったけど」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)占い師二人は放置でいいと思うわ」
梯形陣さん「これもうわかんねえな」
イキスギィ!さん(´・ω・`)最初の平和はボーキ護衛よー
時津風さん「(´・ω・`)グレランの対象から外れて、狼吊りの確率を少しでも増やすため、かしらね?」
腹パンさん「(´・ω・`)らんらんさん疑ってごめんね」
マークポークさん「(´・ω・`)真狩人さんは出なくて良いわ」
子豚さん「(´・ω・`)あらごめんなさい
(´・ω・`)ここで狩人言っちゃうの…」
腹パンさん「(´・ω・`)じゃあボーキさん吊るすのね」
おにくさん「(´・ω・`)狩人が本物だとすると、ボーキさんの信用度アップね」
らーゆさん「(´・ω・`)COは?」
たし蟹さん「(´・ω・`)狩人だと・・・?
(´・ω・`)これはどうとらえたらいいのかしら」
時津風さん「(´・ω・`)おつかれよー」
らんらんさん「(´・ω・`)やだやだらんらんのこと出荷しちゃやだー!」
イチ素さん「(´・ω・`)そっかー」
マークポークさん「(´・ω・`)」
ボーキさん「もう吊られるならと 理由ランダムに」
梯形陣さん「狩人が名乗り出た・・・?」
ゲームマスター「(´・ω・`)狩人COって珍しいわね
(´・ω・`)どういう意図があるのかしら」
感情喪失嶺上機械さん「お、そうか」
イチ素さん「(´・ω・`)狩人バラすの早すぎんよー」
Tnksさん「おつかれさまー」
おにくさん「(´・ω・`)あら、ここで狩人が」
腹パンさん(´・ω・`)じゃあらんらんさんに投票します
腹パンさん「(´・ω・`)またグレラン吊るの?もうやだあああああああ」
ゲームマスター「(´・ω・`)子豚さんお疲れ様」
イチ素さん「(´・ω・`)共有者さん、次の指定は誰かしら?」
ハルハル〜さん「(´・ω・`)先に挨拶しちゃうのはまずいですよ!」
イキスギィ!さん(´・ω・`)狩人CO今日までずっとボーキ護衛
子豚さん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
ハルハル〜さん「(´・ω・`)ボーキさん占わないか」
ボーキさん占いCO 梯形陣○
イチ素さん「(´・ω・`)ボーキさん、ごめんね?」
おにくさん「(´・ω・`)子豚さんカワイソス」
らーゆさん「(´・ω・`)もういっこ占いさんは?」
感情喪失嶺上機械さん「じゃけん夜逝きましょうね〜」
イチ素さん「(´・ω・`)占い師だらしねぇな」
たし蟹さん「(´・ω・`)おはらんらん♪
(´・ω・`)ボーキさんの信用はかなり下がったわね、ごめんね?」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)近くにぃ〜ラーメン屋の屋台着てるらしいっすよ」
梯形陣さん「おっはろー」
イチ素さん「(´・ω・`)子豚さんカワイソス」
マークポークさん「(´・ω・`)占った理由は発言が少なく、中身も薄いからなんだけど・・・本当はらんらんさんとラーメンさんで凄く悩んだわ・・・ごめんね」
腹パンさん「(´・ω・`)占い師ガバガバすぎんよ〜」
感情喪失嶺上機械さん「おはよー」
ねえねえさん「おはよー●でないねえ」
らんらんさん「(´・ω・`)おはらんらん」
ボーキさん「おはようございます」
らーゆさん「(´・ω・`)朝ね」
おにくさん「(´・ω・`)おはよー」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)おはよーございまーす」
腹パンさん「(´・ω・`)おはよう」
イキスギィ!さん「(´・ω・`)おほーっ」
マークポークさん(´・ω・`)占いCO、ラーメン屋さん○よ・・・らんらんのセンサーボロボロ
Tnksさん「狩人ー!」
5日目の朝となりました。(14/03/30 23:03:13)
子豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
子豚さんを狙います。 >>> らんらん <<<
感情喪失嶺上機械さんの会話「ここで俺が狼に噛まれたら笑えないけどね」
イキスギィ!さんの独り言「今日もボーキを守って見せる」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´・ω・`)おやすみー」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)占いCO、ラーメン屋さん○よ・・・らんらんのセンサーボロボロ」
ゲームマスター「(´・ω・`)うーんやっぱり鋭い」
腹パンさんの会話「(´・ω・`)了解よ
(´・ω・`)なんか生殺与奪握ってる感じがするわ」
おにくさんの独り言「ボーキさんを真でみよ。共有占いはよくわからない」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん初心者だから難しいことわかんない」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)腹パンさんか共有者さん」
感情喪失嶺上機械さんの会話「発言少な目な「らんらん」さんとか「ラーメン屋の屋台」さんとか?
まあ決め手はないんだけど」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)今は村人を適当に噛んで人数減らしたほうがいい気がするわ」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´・ω・`)大体狼が占い騙ったときって4日目に身内○出すと思うんだけどどう?これもう分かんねえな」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ腹パンさん?」
ゲームマスター「(´・ω・`)今回共有者が有能よー」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)二重投稿ごめんねー」
ハルハル〜さん「(´・ω・`)無実じゃないんだなこれが」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)でも狩人がまだ生きている可能性の方が大きいわよねー」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)でも狩人がまだ生きている可能性の方が大きいわよねー」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)ポークさん噛んだら露骨すぎない?」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)ポークさんは守られてるんじゃないかしら」
おにくさんの独り言「もしくはTnksまさかの霊能説。前にも似たようなことあったから困る」
腹パンさんの会話「(´・ω・`)怪しい人いました?」
感情喪失嶺上機械さんの会話「次辺りどっちかが俺●出してくれたら分かりやすいんだけどねえ」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)発言内容が全く無かったラーメンさんとらんらんさん、二択を間違えた機がするわね・・・」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)占いは避けた方が良いわね」
腹パンさんの会話「(´・ω・`)無実の民を吊るすのはつらいですよ!」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)ポークさん殺したほうがいいのかしら」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)まずいわ・・・らんらんのセンサー壊れてる」
おにくさんの独り言「初日霊能? 占い 真狂? 霊能騙りなし みんな消極的ね」
腹パンさんの会話「(´・ω・`)そろそろ黒占ってほしいな」
ハルハル〜さん「(´・ω・`)吊るされちゃったかー」
Tnksさん「おつかれさま〜」
腹パンさんの会話「(´・ω・`)はるはる〜さんごめんね」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんなさい
(´・ω・`)手厳しいわね」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´・ω・`)イチ素って食べられるのかしら・・・?もぐもぐ」
感情喪失嶺上機械さんの会話「さてどうするか」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)ボーキさん狂ね ハルハルさんごめんなさい〜」
ラーメン屋の屋台さんを占います。 >>> マークポーク <<<
ボーキさんを護衛します。 >>> イキスギィ! <<<
ゲームマスター「(´・ω・`)ハルハル〜さんお疲れ様」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)ハルハルさんごめんねー」
4日目の夜となりました。(14/03/30 22:59:26)
ハルハル〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マークポークさん0 票投票先 → ハルハル〜さん
腹パンさん0 票投票先 → ハルハル〜さん
ボーキさん1 票投票先 → ハルハル〜さん
ねえねえさん0 票投票先 → ハルハル〜さん
梯形陣さん0 票投票先 → ハルハル〜さん
ハルハル〜さん14 票投票先 → ボーキさん
たし蟹さん0 票投票先 → ハルハル〜さん
らーゆさん0 票投票先 → ハルハル〜さん
感情喪失嶺上機械さん0 票投票先 → ハルハル〜さん
イキスギィ!さん0 票投票先 → ハルハル〜さん
ラーメン屋の屋台さん0 票投票先 → ハルハル〜さん
らんらんさん0 票投票先 → ハルハル〜さん
子豚さん0 票投票先 → ハルハル〜さん
おにくさん0 票投票先 → ハルハル〜さん
イチ素さん0 票投票先 → ハルハル〜さん
Tnksさん「霊能Coって初日から役わかっちゃうの?」
Tnksさん「どういう仕組みでわりだしていくんだろね・・」
ねえねえさん「了解」
たし蟹さん「(´・ω・`)指定把握よ〜」
イチ素さん「(´・ω・`)ごめんねー」
イキスギィ!さん「(´・ω・`)COある?」
梯形陣さん「ボーキさんがイチ素を○とすることでイチ素さんからの信用を得ようとした可能性
ちょっと考えすぎか」
子豚さん「(´・ω・`)了解よ」
感情喪失嶺上機械さん「把握」
ハルハル〜さん「(´・ω・`)らんらん出荷されてまうん?」
らーゆさん「(´・ω・`)指定ね 了解」
ボーキさん「怪しいなら吊ってもおkだよ邪魔になるよりましだし」
イキスギィ!さん「(´・ω・`)わかったー」
マークポークさん「(´・ω・`)把握したわー」
ゲームマスター「(´・ω・`)共有者が二人とも有能ね…」
腹パンさん「(´・ω・`)理由は勘なのほんとごめんww」
イチ素さん「(´・ω・`)そっかー」
おにくさん「(´・ω・`)あと、霊能は出ないのね。初日霊能濃厚と考えるわ」
さん「おっ」
腹パンさん(´・ω・`)またグレー吊るすならハルハル〜さんに投票かな
イチ素さん「(´・ω・`)ボーキさん皆からほとんど信用なくしちゃったわね、残念ながら」
子豚さん「(´・ω・`)指定あると嬉しいわね」
マークポークさん「(´・ω・`)ごめんね、ただそろそろ指定役欲しかったのと急に攻撃的になったのが怖くて占ったの>>おにくさん」
梯形陣さん「腹パン指定かな・・・」
イチ素さん「(´・ω・`)腹パンさん次の指定は誰かしら?」
たし蟹さん「(´・ω・`)共有占いは関心しないわ
(´・ω・`)占いローラーからの完全グレランコース?」
時津風さん「(´・ω・`)生きてるうちにもっとマークさんを支持しとけばよかったかしら」
おにくさん「(´・ω・`)マークさん共有占ったの?
共有乗っ取りはこわいけど、グレー狭めて欲しかった。ちょっと残念ね」
マークポークさん「(´・ω・`)らんらん視点、腹パンさん確実に白だから今日から指定してもらいたいけどどうかしら?」
ボーキさん「理由 最初に投票されたからちょっと狼な可能性を考えたの」
イキスギィ!さん「(´・ω・`)指定見えてなかったごめんね」
ねえねえさん「指定きづかなくてごめんね?」
Tnksさん「ほー狼で共有か・・・」
イチ素さん「(´・ω・`)ボーキさんまだかしら」
さん「マークポーク、疑ってごめんよ」
腹パンさん「(´・ω・`)相方がランダムで吊られるのが嫌だったのよ…」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)高みの見物って奴ね」
ボーキさん占いCO イチ素○
マークポークさん「(´・ω・`)あと、イレギュラーなことで前に狼が共有のっとりやった事があったからそれのためよ、占い先にしてごめんね」
イチ素さん「(´・ω・`)魚さんに指定されてたのかー」
おにくさん「(´・ω・`)マークの○が噛まれたね、占い結果待ち」
ハルハル〜さん「(´・ω・`)やっぱり初日先輩が霊かしらね」
感情喪失嶺上機械さん「時津風さんやられたか…」
子豚さん「(´・ω・`)指定あったの?見えてなくてごめんなさい」
腹パンさん「(´・ω・`)魚さんほんとごめんww」
マークポークさん(´・ω・`)おはよう、占COよ 腹パンさん○よ
(´・ω・`)共有さんだから無いとは思ったけど、昨日急に魚さんに入れるっていうので考えたわ
ねえねえさん「マークポークさん真かしら?」
Tnksさん「幽霊になるとこれ面白いね」
らーゆさん「(´・ω・`)霊気になるわねー」
たし蟹さん「(´・ω・`)らんらん♪指定はわかりやすくお願いね?
(´・ω・`)マークポークの白が噛まれてるわね」
腹パンさん「(´・ω・`)おはよう」
さん「お疲れ」
イチ素さん「(´・ω・`)みんな魚がそんなに好きなのかしら」
ねえねえさん「面倒だからペルソナ脱ぐわ」
子豚さん「(´・ω・`)おはよう」
時津風さん「(´・ω・`)そんなー」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)おはよー」
おにくさん「(´・ω・`)おほーっ」
ゲームマスター「(´・ω・`)時津風さんお疲れ様」
感情喪失嶺上機械さん「おはよう」
イチ素さん「(´・ω・`)おっはー」
梯形陣さん「おはよーごめんグレランで投票しちゃった」
らんらんさん「(´・ω・`)きょうは魚料理ね」
ねえねえさん「おはよー」
らーゆさん「(´・ω・`)朝ね」
ハルハル〜さん「(´・ω・`)おはー」
ボーキさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/30 22:51:05)
時津風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時津風さんを狙います。 >>> らんらん <<<
ボーキさんの独り言「心臓痛い」
感情喪失嶺上機械さんの会話「ごめんこっちも考えまとまりつかない
犠牲者見てからガンが得るか」
腹パンさんの会話「あでもしにそう」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)ところで何で魚さんにヘイトが集まったのかしら」
ハルハル〜さんの遠吠え「(´・ω・`)○から適当に」
腹パンさんの会話「(´・ω・`)またグレーゾーンせめるわ」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)白のひとでおまかせするわ」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´・ω・`)らんらんも混ぜてー
(´・ω・`)アオォーーン・・・」
腹パンさんを占います。 >>> マークポーク <<<
腹パンさんの会話「(´・ω・`)分かんないわ…ごめんね」
イチ素さんの遠吠え「じゃあ時津風さんとか?」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)占い片方どっちか狂よねたぶん」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)次は誰かむ?」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)今度は白出てる人でいく?」
さん「やっぱiPhoneやと遅いんかな」
ハルハル〜さんの遠吠え「(´・ω・`)どんまいよ」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)ボーキさんが守られてたのかー」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)ホントにポークさんが占い師だと思ったからかんだら失敗したの」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´・ω・`)ボーキサイトむしゃむしゃ...」
感情喪失嶺上機械さんの会話「ボーキさんが○出してきたなあ
ブラフかな」
さん「あらあら」
腹パンさんの会話「(´・ω・`)まだグレーゾーン攻めるの?」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)ボーキさんかんだら失敗したの」
ゲームマスター「(´・ω・`)あら魚さんお疲れ様
(´・ω・`)イチ素さん処刑だとばかり」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)これは魚さんに扇動した人を占う必要があるわね」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんね?」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)さっきは誰かんだの?」
腹パンさんの会話「(´・ω・`)魚さんごめんなさいね」
感情喪失嶺上機械さんの会話「魚さんほんとごめんwwww」
ボーキさんを護衛します。 >>> イキスギィ! <<<
3日目の夜となりました。(14/03/30 22:47:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マークポークさん0 票投票先 → らんらんさん
さん8 票投票先 → イチ素さん
腹パンさん1 票投票先 → さん
ボーキさん1 票投票先 → さん
ねえねえさん0 票投票先 → イキスギィ!さん
梯形陣さん0 票投票先 → ハルハル〜さん
ハルハル〜さん2 票投票先 → さん
たし蟹さん0 票投票先 → さん
らーゆさん0 票投票先 → さん
感情喪失嶺上機械さん0 票投票先 → さん
イキスギィ!さん1 票投票先 → イチ素さん
ラーメン屋の屋台さん0 票投票先 → 腹パンさん
らんらんさん1 票投票先 → イチ素さん
子豚さん0 票投票先 → ハルハル〜さん
おにくさん0 票投票先 → さん
時津風さん0 票投票先 → さん
イチ素さん3 票投票先 → ボーキさん
Tnksさん「ねこまたもヘイト集めてかまれる役なんだ・・・なるほど」
時津風さん「(´・ω・`)今日はグレランでお願いしたいわ」
さん「ほっとこう」
たし蟹さん「魚指定?」
感情喪失嶺上機械さん「ボーキ偽説
○出してるし疑いたくないなあ」
イチ素さん「(´・ω・`)だったら相方以外を指定したほうがいいわ」
梯形陣さん「偽物だと思ったもっと具体的な根拠がほしいなあ」
イキスギィ!さん「(´・ω・`)腹パンどうする?」
時津風さん「(´・ω・`)なるほど…既に決めうちって主張ね」
腹パンさん「(´・ω・`)相方がランダムで潰されたら嫌なの」
マークポークさん「(´・ω・`)らんらん完白じゃないからまだ指定とかできないわね・・・」
さん「そんないきなり」
時津風さん「(´・ω・`)イチ素さんの理由を聞きつつグレランってところかしらね」
イチ素さん「(´・ω・`)つまりボーキさんが偽者だと思ったから投票したの」
腹パンさん「(´・ω・`)理由はないのほんとごめんww」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)今日もグレラン明日もグレランみんなハッピー♪」
子豚さん「(´・ω・`)確かに投票気になるわね」
らーゆさん「(´・ω・`)指定?」
イチ素さん「(´・ω・`)らんらんポークさんが本物だと思ったからボーキさんに投票したの」
腹パンさん「(´・ω・`)じゃあらんらん魚さんに入れるわ」
時津風さん「(´・ω・`)霊能が既に死んでたら、どちらかわからないけど真占いさんが頼りね」
ボーキさん「潜伏かも」
感情喪失嶺上機械さん「とりあえず今日はグレラン?」
たし蟹さん「(´・ω・`)初日霊能かな?占いは真狂?」
梯形陣さん「イチ素さんは何で占い師に投票したん?」
おにくさん「(´・ω・`)共有さん、吊る人指定してもいいのよ」
マークポークさん「(´・ω・`)構わないわ、らんらん一杯暴れてるもの>>時津風さん
(´・ω・`)出来る限り信じてもらえるようにするわね」
イチ素さん「(´・ω・`)霊能初日だとしたら大変ね・・・」
ねえねえさん「(´・ω・`)初日ェ…」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)tnksが霊能か●出るまで潜伏のどっちかかしら?」
時津風さん「(´・ω・`)○出してくれたマークさんを真と信じたいところだけれど…感情的には」
マークポークさん「(´・ω・`)霊能はもしかしたら黒でたら出るつもりなのかも?」
イキスギィ!さん「(´・ω・`)今日はイチ素釣りでいいんじゃない?占い師に投票しているし」
おにくさん「(´・ω・`)今日もグレランかな」
ゲームマスター「(´・ω・`)いや狂人が上手いこと未公開の共有者の○判定を下したからわからないわ」
ハルハル〜さん「(´・ω・`)霊COいないのー?」
さん「自分も打つの遅いし」
梯形陣さん「霊能いない?」
感情喪失嶺上機械さん「霊能初日説」
子豚さん「(´・ω・`)霊は初日だったのかしら…」
マークポークさん「(´・ω・`)男の癖にさんは狐間違いないわ、それ以外で狐死亡はあの場合ありえないの」
たし蟹さん「(´・ω・`)霊能は?」
イチ素さん「(´・ω・`)共有者さんはそろそろCOしたほうがいいんじゃないかしら」
腹パンさん「(´・ω・`)まだグレーライン潰していく感じかしら」
さん「なんかポーキが真占いに見える」
たし蟹さん「(´・ω・`)死体なしね
(´・ω・`)男のくせにが狐だとしたらこれはGJね」
時津風さんマークポーク 占いCO 男の癖に○ 時津風○
ボーキ    占いCO 男の癖に○ 感情喪失〜○
腹パン    共有CO(相方不明)
らーゆさん「(´・ω・`)霊いないのかしら」
イチ素さん「(´・ω・`)いいのよ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)こりゃ村勝ちかしら」
ボーキさん「理由とくになし 」
マークポークさん「(´・ω・`)二つ目は占が2人出てきたけどその差をあまり考えてないからもしかしたら?と思ったのよ、結果は○だったわ」
時津風さん「(´・ω・`)狩人GJ やったぜ。」
ボーキさん占いCO 感情喪失嶺上機械○ 
ゲームマスター「(´・ω・`)狩人も上手いわね」
梯形陣さん「あ、狐は死んでたなほんとごめんw」
らんらんさん「(´・ω・`)誰も死んでないわね」
イキスギィ!さん「(´・ω・`)狩人GJね」
ボーキさん「おはよう」
マークポークさん「(´・ω・`)占った理由は2つ、一つは有能で万が一狼なら第三次だから」
子豚さん「(´・ω・`)おはよう 平和なのね」
イチ素さん「(´・ω・`)狩人GJね」
おにくさん「(´・ω・`)狩人GJか。ナイスね」
腹パンさん「(´・ω・`)狐はいないわ」
ねえねえさん「(´・ω・`)GJよー」
イチ素さん「(´・ω・`)狐は殺されたじゃない」
らーゆさん「(´・ω・`)狐はない…よね」
たし蟹さん「(´・ω・`)おはらんらん」
時津風さん「(´・ω・`)おはよう 投票先間違えたの はまじ」
マークポークさん(´・ω・`)おはよう、平和な朝ね 占いCO、時津風さん○よー
ねえねえさん「(´・ω・`)おはよー」
感情喪失嶺上機械さん「誰も死んでないって事はGJ?」
ハルハル〜さん「(´・ω・`)タナカーッ!」
さん「おはようさん」
イキスギィ!さん「(´・ω・`)おほーっ平和?」
腹パンさん「(´・ω・`)おはよう」
おにくさん「(´・ω・`)おはよー」
らーゆさん「(´・ω・`)朝ね」
梯形陣さん「狩人か狐かこれ」
イチ素さん「(´・ω・`)おっはー」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)おはよー」
3日目の朝となりました。(14/03/30 22:39:48)
ボーキさんを狙います。 >>> イチ素 <<<
ねえねえさんの独り言「らんらんのこといじめちゃやだー」
Tnksさん「感情さんの仕切り方で先に消しとかないといけないと思ったのになー初日だしなー」
腹パンさんの会話「(´・ω・`)了解したわ」
おにくさんの独り言「ボーキさん初心者占いっぽくみえてしまって、いけない」
ボーキさんの独り言「こわい」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)共有者?」
感情喪失嶺上機械さんの会話「じゃあマーク真目で見ていくわ
一応どっちも外さずに」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)ボーキさんにする?」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)今のところはだれでもいい気もするわね」
ボーキさんの独り言「占」
ゲームマスター「(´・ω・`)感情さん鋭いなぁ・・・」
腹パンさんの会話「(´・ω・`)占いはやっぱマークポークさんが妥当じゃないかしら…」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんこの前も名前イチソにしたら狼だったの」
ハルハル〜さんの遠吠え「(´・ω・`)お任せするわ」
Tnksさん「いやぁ。名前変えておけばよかった」
感情喪失嶺上機械さんの会話「2日目のログ見たけど「らんらん」さんが一言しか喋ってないのが気になった
占いCOはどっち信用すべきかなあ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)イチソタナカスネタ面白いけどそろそろまともなまともな名前に買えないと楽しめなさそうね」
時津風さんを占います。 >>> マークポーク <<<
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)だれかむ?」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)それに有能すぎるわ」
腹パンさんの会話「(´・ω・`)了解したわ」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)出てきた差をあまり考えてないし、万が一狼なら悲惨よ」
イチ素さんの遠吠え「適当に村人殺すかしら?」
ハルハル〜さんの遠吠え「(´・ω・`)狼に名前ヘイト2人とか」
おにくさんの独り言「吊られた原因は名前が悪い、ってことなのかな。」
さんの独り言「俺かとおもたけどちごた」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)次はらんらんね」
感情喪失嶺上機械さんの会話「むしろCOしてくれて助かったわ
こっちは何とかやりすごせるようにしたい」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´・ω・`)おにくさんとかどう?美味しそうな名前じゃない?」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
時津風さんの独り言「(´・ω・`)これは恥ずかしい、というか疑われてしまうわね はまじ」
イチ素さんの遠吠え「タナカスさん・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)この名前は殺されますわ・・・」
マークポークさんの独り言「(´・ω・`)占い先は時津風さんかしら」
時津風さんの独り言「(´・ω・`)あっあっあっ 投票先間違えたわ」
Tnksさん「ははっ。ヘイト集めすぎだろ」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)名前ヘイトやべーわ」
腹パンさんの会話「(´・ω・`)でしゃばってごめんね」
ボーキさんを護衛します。 >>> イキスギィ! <<<
感情喪失嶺上機械さんの会話「妥当www」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´・ω・`)残念でもないし当然ね」
2日目の夜となりました。(14/03/30 22:36:04)
Tnksさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マークポークさん0 票投票先 → 時津風さん
さん0 票投票先 → Tnksさん
腹パンさん2 票投票先 → Tnksさん
ボーキさん1 票投票先 → 腹パンさん
ねえねえさん1 票投票先 → イチ素さん
梯形陣さん0 票投票先 → ねえねえさん
ハルハル〜さん0 票投票先 → 感情喪失嶺上機械さん
たし蟹さん0 票投票先 → Tnksさん
らーゆさん0 票投票先 → 時津風さん
感情喪失嶺上機械さん2 票投票先 → Tnksさん
イキスギィ!さん0 票投票先 → Tnksさん
ラーメン屋の屋台さん1 票投票先 → おにくさん
らんらんさん0 票投票先 → ラーメン屋の屋台さん
子豚さん0 票投票先 → イチ素さん
おにくさん1 票投票先 → Tnksさん
Tnksさん6 票投票先 → 感情喪失嶺上機械さん
時津風さん2 票投票先 → 腹パンさん
イチ素さん2 票投票先 → ボーキさん
ゲームマスター「(´・ω・`)人が増えるから死人が出るのはうれしいわ」
時津風さん「(´田ω中`)ほんとごめんwww ぐすんwww この2つを使っていれば大体なんとかなりますよ」
おにくさん「(´・ω・`)前の村のことでのメタはだめよ」
イチ素さん「(´・ω・`)そんなー」
Tnksさん「ちょっとTNKSの語録ないから貧祖・・・・」
マークポークさん「(´・ω・`)グレーの中からこの人って思う豚さんを占うから当たっちゃったらごめんね?」
さん「最初だしね」
イキスギィ!さん「(´・ω・`)さっきマークさんが騙り占いだったせいで盲信しにくいわね」
たし蟹さん「(´・ω・`)霊能は吊られないでね」
感情喪失嶺上機械さん「グレラン了解よー」
腹パンさん「じゃあらんらんtnks吊るね」
時津風さん「(´・ω・`)今日はとりあえずCOした3人以外からグレラン、でどうかしら?」
梯形陣さん「じゃあグレランかなあ」
時津風さん「(´・ω・`)多少マークさんを真目に見られるけど、そんなに信用度に差はないわね」
らーゆさん「(´・ω・`)ランダムらんらんだー」
イチ素さん「(´・ω・`)tnksが人狼作ったならプレイヤーを狐にして、占い師に開幕で5割の確率で占われるゲームにしそうね」
腹パンさん「(´・ω・`)了解よ」
ボーキさん「普通に打ち込み遅いのごめんね」
感情喪失嶺上機械さん「共有は相方言うと片方消される事あるし伏せておくのも一計よー」
時津風さん「マークポーク 占いCO 男の癖に○
ボーキ    占いCO 男の癖に○
腹パン    共有CO(相方不明)」
たし蟹さん「(´・ω・`)おっ対立か
(´・ω・`)マークさんを真目に見るわ」
おにくさん「(´・ω・`)ボーキさん遅かったけれど、
マークさんも占い結果合わせる時間はあったわ」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)共有は相方言わなくていいわよ
(´・ω・`)今日はグレランかしら?」
イキスギィ!さん「(´・ω・`)相方は占いで矛盾が見れるから潜伏してもらえる?」
梯形陣さん「ボーキさん流石に遅すぎない」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)男の癖に一日目に死んでるじゃないかこのやろうwwww」
子豚さん「(´・ω・`)マークさんは真と見ていいのかしら?」
イチ素さん「(´・ω・`)人狼はうんげー」
マークポークさん「(´・ω・`)対抗でたけど遅いわね、銃殺したのにこれはキナ臭いわ」
腹パンさん「相方は言ったほうがいいのかしら」
Tnksさん「(´田ω中`)どういうことかな?オンメンテかな?」
イチ素さん「(´・ω・`)ボーキさん名乗るの遅いわね」
さん「うさんくさ」
イキスギィ!さん「(´・ω・`)対抗キター」
らーゆさん「(´・ω・`)マークポークさん占い真ね」
腹パンさん(´・ω・`)共有者COするわ
時津風さん「(´・ω・`)おはよー っていきなり狐GJかしら」
たし蟹さん「(´・ω・`)銃殺かな?」
感情喪失嶺上機械さん「お、対立か?」
ハルハル〜さん「(´・ω・`)いきなりの2死」
おにくさん「(´・ω・`)銃殺だろうね。今のところマークがやったってことかな」
らーゆさん「(´・ω・`)すげーな」
ねえねえさん「(´・ω・`)きな臭い不正のかおりがしますねえ」
ボーキさん占いCO 男の癖にさん○
さん「狐さんかわいそう」
梯形陣さん「マークさんの占いで男のくせにさん死亡、かな?」
感情喪失嶺上機械さん「ほほー」
子豚さん「(´・ω・`)占いだったのね」
マークポークさん「(´・ω・`)というか、銃殺してるわね・・・流石らんらん」
イキスギィ!さん「(´・ω・`)呪殺GJ?」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)あっ(察し)」
らーゆさん「(´・ω・`)初日がぁ・・え?」
ゲームマスター「(´・ω・`)すばらしい
(´・ω・`)これは確率的に誇っていいと思うわ」
イチ素さん「(´・ω・`)どういうことなの・・・」
ねえねえさん「(´・ω・`)するならさっさとしなさい」
おにくさん「(´・ω・`)あら、初日に死体が2つあるわね!」
腹パンさん「(´・ω・`)あーなるほど」
マークポークさん「(´・ω・`)占った理由はイチソが可愛いとは思えなかったからよ!」
ボーキさん「COってさっさとしたほうがいい?」
さん「二人死んどるがな」
たし蟹さん「(´・ω・`)おほーっ」
イチ素さん「(´・ω・`)狐いなくなった?」
ハルハル〜さん「(´・ω・`)おほーっ」
マークポークさん(´・ω・`)占いCO,男の癖にさん○よ!
ねえねえさん「(´・ω・`)おはよー狐と占い死んだ?」
梯形陣さん「え、なにこれえ」
イキスギィ!さん「(´・ω・`)死人多くない?」
腹パンさん「(´・ω・`)2人噛まれてるんだけど…」
子豚さん「(´・ω・`)お?」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)男のくせに可愛い・・・」
Tnksさん「(´田ω中`)おはようございます」
らんらんさん「(´・ω・`)いい朝ね」
おにくさん「(´・ω・`)おはよー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)くっそwwwなにもしないで終わったwwww」
マークポークさん「(´・ω・`)おほーっ!」
らーゆさん「(´・ω・`)朝…ね」
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらん寂しいから無意味にレスしちゃうわよー」
感情喪失嶺上機械さん「えっ、何それは」
ボーキさん「おはよう」
イキスギィ!さん「(´・ω・`)おほーっ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/30 22:28:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男の癖に可愛いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Tnks <<<
腹パンさんの会話「(´・ω・`)らんらん初心者だから引っ張ってくれると助かるわ」
イチ素さんの遠吠え「らーゆさんガンバ」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)初めてで狼なんてひどいわ」
男の癖に可愛いさんを占います。 >>> マークポーク <<<
ラーメン屋の屋台さんの独り言「(´・ω・`)わーいらんらんの村人だーいサイコロ回れー」
イチ素さんの遠吠え「(´・ω・`)ファーwwwwww」
らーゆさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくね」
Tnksさんの遠吠え「やっべ
おおかとか」
腹パンさんの会話「(´・ω・`)よろしくね」
感情喪失嶺上機械さんの会話「あっあー」
男の癖に可愛いさんの念話「(´・ω・`)狐かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 22:27:45)
たし蟹さん「(´・ω・`)いいよこいよ!」
腹パンさん「(´・ω・`)いいわよー」
ボーキさん「人数今回多いね」
時津風さん「(´・ω・`)OKよー」
らーゆさん「(´・ω・`)相撲小屋待ったなし」
イチ素さん「(´・ω・`)どうぞー」
時津風さん「(´・ω・`)かわいがり」
ねえねえさん「(´・ω・`)GMありがとなのー」
Tnksさん「(´田ω中`)ほんとごめんwww」
梯形陣さん「狼これクソゲ化待ったなし」
感情喪失嶺上機械さん「時津風…親方かな?」
ゲームマスター「(´・ω・`)時津風さんありがとうね
(´・ω・`)それじゃあ今度こそ準備いいかしら?」
時津風さん「(´・ω・`)かえたわー」
らんらんさん「(´・ω・`)tnksは吊られる定めよー」
イチソの複垢さんが時津風に名前を変更しました。
イキスギィ!さん「(´・ω・`)狼これならDearsのチルハたんを実装しなさい」
ゲームマスター「(´・ω・`)あーややこしいから被ってる人は変えてくれた方が進行がスムーズになるかも」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)タナカスは出荷四ー」
イチ素さん「(´・ω・`)おねがいねー」
Tnksさん「(´田ω中`)艦こけたたんで狼これはじめようかwww」
イチ素さん「(´・ω・`)知らないけど」
時津風さん「(´・ω・`)らんらんが名前変えましょうか?>イチ素さん」
マークポークさん「(´・ω・`)典故とらなくてだいじょうぶ?」
梯形陣さん「いやっふう」
腹パンさん「(´・ω・`)死ぬんじゃないんですか?」
らんさんが子豚に名前を変更しました。
ねえねえさん「(´」
感情喪失嶺上機械さん「イチソは出荷よー」
ゲームマスター「(´・ω・`)始めていいかしらー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)イチソ多すぎね」
時津風さん「(´・ω・`)イキスギィ!(生存中) に草」
さん「顔文字が打てない ギゴゴゴゴゴ」
腹パンさん「(´・ω・`)tnksとイチソは一瞬で出荷されそう」
らーゆさん「(´・ω・`)1tnks3イチソ」
イキスギィ!さん「(´・ω・`)タナカはグレランされやすいから注意よ」
らんらんさん「(´・ω・`)よろしくね」
イチ素さん「(´・ω・`)複垢さんと名前かぶったわ」
ボーキさん「よかった」
ぼくひでさんがラーメン屋の屋台に名前を変更しました。
ゲームマスター「(´・ω・`)タナカスは即処刑だ!」
時津風さん「(´・ω・`)らんらん♪」
マークポークさん「(´・ω・`)イチソが複数表れたわね!」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おほーっ」
梯形陣さん「豚面なしでも大丈夫よ」
おにくさん「(´・ω・`)よろしくー」
イチ素さん「(´・ω・`)こんにちわー」
男の癖に可愛いさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:24:20)
ねえねえさん「(´・ω・`)紛らわしい名前の子たちがいるわね」
腹パンさん「(´・ω・`)」
Tnksさん「(´田ω中`)どうもwwww」
イチ素さん」が村へやってきました。(14/03/30 22:24:07)
イチソの複垢さん」が村へやってきました。(14/03/30 22:24:01)
ぐすんさんがおにくに名前を変更しました。
たし蟹さん「(´・ω・`)豚小屋って人多いのね」
マークポークさん「(´・ω・`)らんらん無能豚にならないように頑張らなきゃ」
Tnksさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:23:35)
ボーキさん「豚面つけなきゃ駄目じゃないよね」
ぐすんさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:23:32)
子豚さん「(´・ω・`)らんらん♪」
たし蟹さん「(´・ω・`)らんらん♪」
らんらんさんが腹パンに名前を変更しました。
イキスギィ!さん「(´・ω・`)よろしくまりんこ」
らんらんさん「(´・ω・`)ここがきな臭い豚小屋ね」
らんさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:22:55)
ねえねえさん「(´・ω・`)乙よ〜」
感情喪失嶺上機械さん「(´・ω・`)おほーっ」
ラーメン屋の屋台さん「(´・ω・`)間違えてもう1つの方に登録して焦っちゃったわ」
腹パンさん「(´・ω・`)らんらん」
ゲームマスター「(´・ω・`)来るの早すぎィ!」
らんらんさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:22:42)
メノメさんがボーキに名前を変更しました。
マークポークさん「(´・ω・`)おほーっ」
梯形陣さん「よろしくねー」
らーゆさん「(´・ω・`)ここね」
ハルハル〜さん「(´・ω・`)たておつ〜」
らんピッグさんがらんらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「(´・ω・`)あ、GM設定間違えた
(´・ω・`)まあ初めてのGMやってみましょうかね」
ぼくひでさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:22:27)
イキスギィ!さん」が村へやってきました。(14/03/30 22:22:26)
感情喪失嶺上機械さん」が村へやってきました。(14/03/30 22:22:22)
らーゆさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:22:21)
たし蟹さん」が村へやってきました。(14/03/30 22:22:19)
ハルハル〜さん」が村へやってきました。(14/03/30 22:22:13)
梯形陣さん」が村へやってきました。(14/03/30 22:22:12)
ねえねえさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:22:09)
メノメさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:21:58)
らんピッグさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:21:55)
さん」が村へやってきました。(14/03/30 22:21:48)
マークポークさん「(´・ω・`)らんらん」
マークポークさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:21:16)
戻る