過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
不羈奔放
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲロシーン
ぐみ ◆tfgR5qnJw6
[村 人]
(生存中)
 
 
オリオン
◆xLJiSVgj2k
[共有者]
(生存中)
 
 
アゲインスト
NO ◆yeSthqLIJ6
[占い師]
(生存中)
 
 
美央
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コルトパイソン
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中
◆/X6ErwRRw2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザ・マシーン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クルまったり
◆tPt9rRaVgI
[共有者]
(生存中)
 
 
味のトリコ外伝
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
どぶろっく
宮崎 ◆V4MGNDWeMY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フェータル
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばいおはざ〜ど
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(生存中)
 
 
恋愛相談
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鴨川
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
純愛レッスン
神様 ◆UDKcDoIOp2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 137841番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
恋愛相談さん「・・・それは名前を被せてしまった私が悪いよ>純愛レッスン」
純愛レッスンさん「あと名前間違えすぎな 」
どぶろっくさん「お疲れ様でした。
霊割る方が良かったかも、あんまりお役に立てませんでした」
オリオンさん「GMさん村立てありがとうございます。同村のみなさんもありがとうございました」
アゲインストさん「あと潜伏推奨なのに全く潜伏しない… 次参加して占いになったら潜伏します!」
フェータルさん「おつかれ」
ばいおはざ〜どさん「どぶろっくさんのネタ面白かったです」
純愛レッスンさん「護衛指定できなかったことだけが私の反省点」
アゲインストさん「村立て同村ありがとうございました」
アゲインストさん「ザ・マシーンは私視点人外確定だから、狼or狐は噛まれる日にでも証明できるので、
グレー占いからのマシーン占いが正解、 学びました 失礼」
純愛レッスンさん「狐は狩3CO目を狙うからね」
オリオンさん「つまらなくしたのは私のせいです。本当ごめんなさい」
不羈奔放さん「詰まないからといって勝てるわけではないしなぁ・・・お疲れ様でした。」
オリオンさん「お疲れ様でした。」
ザ・マシーンさん「ここが地獄か…」
ばいおはざ〜どさん「指定無効w」
恋愛相談さん「乙 勝てればいいgg」
クルまったりさん「お疲れ様でした」
アゲインストさん「おつかれさまでした 占い手順間違いはごめんなさい」
ゲロシーンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/30 23:47:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ばいおはざ〜どさん0 票投票先 → 不羈奔放さん
クルまったりさん0 票投票先 → 不羈奔放さん
アゲインストさん0 票投票先 → 不羈奔放さん
不羈奔放さん5 票投票先 → ゲロシーンさん
ゲロシーンさん1 票投票先 → 不羈奔放さん
オリオンさん0 票投票先 → 純愛レッスンさん
純愛レッスンさん1 票投票先 → 不羈奔放さん
純愛レッスンさん「狂人もいないんだからとっとと終わらせようや」
不羈奔放さん「便乗でも何でも狼の可能性は決して捨てることはできないはずだが」
純愛レッスンさん「便乗柱やで?」
純愛レッスンさん「それ言うなら私よりゲロ見るだろ」
不羈奔放さん「確かあの段階で●二つ出ていたよね?
なら賭けに出た狼って可能性は決してないわけではないと思う。」
ばいおはざ〜どさん「不羈奔放さん吊れば終わると思う」
アゲインストさん「霊能を吊るな!っていう柱が吊れるとは限らないから、それ狙いの村認定狙いもあると私は思ってるけど… うーん どうなのかな」
ゲロシーンさん「どこでもいい
さっさとしよう」
純愛レッスンさん「不吊ったら終わると思うよ」
不羈奔放さん「というか自分以外のグレー全部吊れば絶対に勝てる、って思ってしまうとどこでもいいってのが本音ではある。」
コルトパイソンさん「雑魚い共有多いな 最近」
ばいおはざ〜どさん「柱してた純愛レッスンさんを村認定すればいいんじゃないか?
あの時柱吊っていれば グレー減っていてよかったのに」
純愛レッスンさん「ほんと何も考えてないと人狼やると疲れる」
オリオンさん「そっか、この場面グレランか」
純愛レッスンさん「指定なんていらんだろうが」
オリオンさん指定:恋愛レッスン
ご意見ください
アゲインストさん「今日他占って明日マシーン占いが正解だね、ごめん」
不羈奔放さん「ぎりぎり摘まないよね、これ。」
ゲロシーンさん「詰まないね」
アゲインストさん「7>5>3> グレー4 詰まないか…」
ゲロシーンさん「はぁ」
クルまったりさん「アゲインスト真だね」
オリオンさん「狐が溶けたね。占いありがとう」
ザ・マシーンさん「ここが地獄か…」
恋愛相談さん「(6日目】) 護衛:オリオン 死体:
俺視点の確定人外2が出て感謝 2−1の 2人外確定(狩人コンビ)内訳は真狼―真
対抗が真狼で 狐はさすがに銃殺GJに沈んだだろう」
ばいおはざ〜どさん「いいねえ」
アゲインストさん「理由
昨日言ったとおりです

グレー:不羈奔放・ゲロシーン・ばいおはざ〜ど・純愛レッスン」
不羈奔放さん「おはよう」
オリオンさん「おはよう」
アゲインストさん「占いCO ザ・マシーン○」
7日目の朝となりました。(14/03/30 23:42:08)
ザ・マシーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋愛相談さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋愛相談さんを狙います。 >>> 不羈奔放 <<<
オリオンさんの会話「吊り順逆か?アゲインスト→ザ・マシーン→恋愛相談?」
アゲインストさんの独り言「かといって恋愛残しは狼まずいはず」
クルまったりさんの会話「ん?何が?」
不羈奔放さんの遠吠え「あーおちつけ、狐噛みあわせなら真確定はしない。ゆえに勝負自体はできる」
オリオンさんの会話「アゲインスト→恋愛相談→ザ・マシーン」
アゲインストさんの独り言「隠されるか?」
不羈奔放さんの遠吠え「4分の1の確率をかいくぐるのが今一番現実的な案なのか」
オリオンさんを護衛します。 >>> 恋愛相談 <<<
アゲインストさんの独り言「狐かよ」
アゲインストさんの独り言「占いCO ザ・マシーン○」
不羈奔放さんの遠吠え「噛み合わせの場合どうなる?最終的に自分●なのは明白。占いとの信用勝負?
いや、そも真確定。勝負にならない」
ザ・マシーンさんを占います。 >>> アゲインスト <<<
オリオンさんの会話「同じくっすわ。戦犯扱いでもやるしかないっしょ」
不羈奔放さんの遠吠え「仮に狩→占の場合明日銃殺、自分、ゲロシーン、マシーン、バイオハザードから3吊り」
オリオンさんの会話「あとは狩人COのどっちか」
純愛レッスンさんの独り言「狐は3CO目を狙う」
クルまったりさんの会話「もう駄目ですわ、ついていけてない」
どぶろっくさん「お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/03/30 23:37:36)
どぶろっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ばいおはざ〜どさん0 票投票先 → ゲロシーンさん
どぶろっくさん7 票投票先 → 純愛レッスンさん
クルまったりさん0 票投票先 → どぶろっくさん
アゲインストさん0 票投票先 → どぶろっくさん
不羈奔放さん0 票投票先 → どぶろっくさん
ゲロシーンさん1 票投票先 → オリオンさん
オリオンさん1 票投票先 → どぶろっくさん
ザ・マシーンさん0 票投票先 → どぶろっくさん
純愛レッスンさん1 票投票先 → どぶろっくさん
恋愛相談さん0 票投票先 → どぶろっくさん
恋愛相談さん「・・・鰐塚とかぶってんな 反省」
ザ・マシーンさん「自主的に出た狩人を尊重しましょう」
ばいおはざ〜どさん「護衛先が変態すぎるなぁ 」
クルまったりさん「あ、ごめん狂人か>アゲインスト」
ゲロシーンさん「オナニーに付き合わされるこっちの身にもなってください」
不羈奔放さん「恋愛相談の圧倒的真臭」
どぶろっくさん「もしかしてだけど〜(もしかしてだけど)
もしかしてだけど〜(もしかしてだけど)
2W残ってて自分吊ったらまずいんじゃないの?」
アゲインストさん「占い結果だけだとどぶろっくがとんでもない真狩人の可能性もなくはないですがそれは追いませんありえなすぎるので」
どぶろっくさん「自分が狐なら占い狼なんだ」
オリオンさん「お願いします>アゲインスト」
純愛レッスンさん「マシーン●打たれるんだろうな 何で今出たんだろ」
恋愛相談さん「俺視点 全ての人外でてきてね?」
ザ・マシーンさん「2日目の死体なしは不羈奔放さん。」
クルまったりさん「どぶろっくだけど>アゲインスト」
オリオンさん指定:どぶろっく
アゲインストさんザ・マシーン占っていいですか
コルトパイソンさん「ここで、恋愛指定とか脳に蛆虫がわいてるにしかみえない。
霊能も真でみるなら吊とか、らりってんの?こいつら」
ザ・マシーンさん潜伏狩人日記
2日目 護衛:不羈奔放 死体:なし
・潜伏村なので潜伏役職を護衛します。アゲインスト狼、田中狂でみときます。
 潜伏占い師と認定、潜伏狙う占いの挨拶は早い、朝一挨拶。

3日目 護衛:鴨川 死体:フェータル
・まさか死体なしが出るとは思いませんでした。GJではないとすると狐噛み。
 変態護衛しておいてなんですが、まさかのGJで占いに狼がいる内訳であれば、
 騙り狼は不羈奔放をグレーにおいておくでしょうね。呪殺対応も可能でしょう。
 ひとまず霊護衛でラインを見ましょう、不羈奔放さんは潜伏占いではなさそうなので護衛外します。

4日目 護衛:どぶろっく 死体:コルトパイソン
・アゲインスト狼、田中狂、どぶろっく真と固定します。
 不羈奔放で変態GJと仮定すると、どぶろっく狼で不羈奔放に○を出す事がない。
 変態GJではなく純粋に狐噛みとすると、わからないけど、実際アゲインストと田中は噛まれてないですし
 狐噛みとみても、変態GJとみてもグレ噛みにかわりなし、つまり潜伏役職を噛みにきたってこと。
 よって潜伏真とします。

5日目 護衛:クルまったり 死体:
・感情で吊るゲームではないんです、どう見て霊吊りになったのかわかりません。
 占いまったく噛みに来ませんね、お互いに呪殺主張、本当にどちらかが呪殺したとしてら
 十分信頼勝負できる形ですね、司令塔を護衛する。
アゲインストさん「え?誰を?>クルまったり」
クルまったりさん「んじゃ、狼で見てる?>アゲインスト」
純愛レッスンさん「昨日吊らないのに今日吊るって雑魚すぎ」
ばいおはざ〜どさん「○から 対抗狩人〜 
そういうことだろ」
オリオンさん指定取り消し
コルトパイソンさん「最近村のレベルおちてねーか?」
アゲインストさん「柱でてる」
恋愛相談さん「護衛日記〜みんな好きなプレイヤーこっそり教えてね日記〜
(2日目) 護衛:鴨川 死体:死体なし
クルまったり投票は指定をもらいにいく為であります 狼が占いにいるなら誤爆 普通に●打ちなら 狂潜伏はありえますしね(発言でフラグは立てましたしね)それに
鴨川 「真で見なくてもいいからアゲインスト護衛でいいよ」
これで少なくとも霊能妄信コースですしおすし
(3日目) 護衛:アゲインスト 死体:フェーダル(やる気ない狐濃厚)
恋愛相談 「鴨川さんが優秀なテンション低い真に見えるんだけどな〜
優秀目過ぎてちょっくら怖い」
マミ「もうなにも怖くない」→このまま霊能を殴り続けることが俺の仕事ですかね
共有はゆったり まったり潜伏したい模様
(4日目) 護衛:アゲインスト 死体:コルトバイソン(やる気だして噛まれた素村)
フェーダルさんが可哀想・・・後は鉄板gg 詰みだ
(5日目) 護衛:アゲインスト 死体:
・・・一気に気にくさくなってきたし 確定霊能の鴨川さんも吊れたった
あとはうどんだけが怖い〜(一応占い全偽を追える立場なので潜伏させていただく)」
オリオンさん「指定:恋愛レッスン」
不羈奔放さん「どぶろっく狐だと内訳が意味不明になる。狂狐狼ー真?」
ゲロシーンさん「柱します」
アゲインストさん「どぶろっくは占って○で死んでないので狂人です」
恋愛相談さんんじゃ・・・出ますか・・・狩人CO
ザ・マシーンさん「どぶろっくさん狐って事でしょうね」
クルまったりさん「狐っぽいなー」
純愛レッスンさん「見てないよ 奔放が村に見えないから」
ばいおはざ〜どさん「もしかしてだけど〜 どぶろっくさん狐なんじゃないの〜?」
アゲインストさん「LWだから注意してね>共有」
恋愛相談さん「ファ!? なんじゃあ この死体なしは!!」
ザ・マシーンさん「では再び恋愛レッスンにターゲットを移します。
以前ターゲット変えたのは恋愛レッスンと恋愛相談の発言を混同してしまった為です。
改めて恋愛レッスンにターゲットを絞ります。」
不羈奔放さん「純愛レッスン> いまだにあれの真みているんですか?」
どぶろっくさん
狩人日記

2日目 鴨川さん護衛、死体なし
3日目 鴨川さん護衛、フェータルさん死体
4日目 鴨川さん護衛、コルトパイソンさん死体
5日目 クルまったりさん護衛、死体
どぶろっくさん「じゃあ出るわ」
アゲインストさん「今気付いたけど 死体無し乱発してないな、一回だけだ
占い先死体で誤認してた 訂正」
ばいおはざ〜どさん「おはよう」
純愛レッスンさん「どぶは予告くらいしとけよ マジで」
不羈奔放さん「GJだろうね。あるいは狩人探しで狐噛んだか」
恋愛相談さん「おはようございます」
オリオンさん「おはよう。
グレーの中から早めに指定するからよろしくお願いします」
ザ・マシーンさん「おはよう」
クルまったりさん「おはよう」
ばいおはざ〜どさん「GJ〜」
アゲインストさん「理由
予告通り
◆恋愛相談
「てか狩人生存がもう絶望的なんですが・・・勝てますかね こりゃ」
なぜ狩人生存が絶望的なのか良く分からないな… ●吊りばっかで
私も霊能も対抗(狂)も共有も噛まれていないのに
死体なし乱発してるし、今更狩人炙りたい狼かな?、と」
不羈奔放さん「おはよう」
アゲインストさん「占いCO 恋愛相談○」
6日目の朝となりました。(14/03/30 23:31:39)
アゲインストさんを狙います。 >>> 不羈奔放 <<<
恋愛相談さんを占います。 >>> アゲインスト <<<
不羈奔放さんの遠吠え「あーもう知らん。チャレンジ行ってみるか。でないと無理」
クルまったりさんの会話「ただ、柱COしてるから何とも」
オリオンさんの会話「あとは、ゲロシーンはほっとくしかないか」
どぶろっくさんの独り言「狩日記を用意しとこ」
不羈奔放さんの遠吠え「あおーん(まけいぬ」
不羈奔放さんの遠吠え「 」
不羈奔放さんの遠吠え「おちつけー、すっごくおちつけー(gkbr」
不羈奔放さんの遠吠え「違う、アゲインストは占いだから3人・・・じゃねぇ、ザ・マシーンも候補か」
クルまったりさんの会話「純愛さんの意志がぶれてる感じはする」
純愛レッスンさんの独り言「予告投票ができないどぶ」
オリオンさんの会話「で、最終日前にどぶろっく吊り」
アゲインストさんを護衛します。 >>> 恋愛相談 <<<
不羈奔放さんの遠吠え「ゲロシーン、アゲインスト、ばいおはざ〜ど、恋愛相談」
鴨川さん「お疲れさん」
オリオンさんの会話「あとはグレーから指定していく形。」
恋愛相談さんの独り言「アゲインストは継続でいくぞ」
ゲロシーンさんの独り言「勝手にオナニーしてればいいのに
付き合わされるほうは面倒だなー」
不羈奔放さんの遠吠え「もう一手狩人探してもいいのかなー?」
不羈奔放さんの遠吠え「チャレンジなのかなー?」
オリオンさんの会話「霊能、申し訳ない」
クルまったりさんの会話「鴨川さんすみませんでした」
5日目の夜となりました。(14/03/30 23:27:18)
鴨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ばいおはざ〜どさん0 票投票先 → 純愛レッスンさん
どぶろっくさん0 票投票先 → 鴨川さん
クルまったりさん0 票投票先 → 鴨川さん
アゲインストさん0 票投票先 → 恋愛相談さん
不羈奔放さん1 票投票先 → 鴨川さん
鴨川さん4 票投票先 → オリオンさん
ゲロシーンさん1 票投票先 → 純愛レッスンさん
オリオンさん1 票投票先 → 鴨川さん
ザ・マシーンさん0 票投票先 → ゲロシーンさん
純愛レッスンさん3 票投票先 → 不羈奔放さん
恋愛相談さん1 票投票先 → 純愛レッスンさん
コルトパイソンさん「ここで霊能吊は、牛歩ね。退きもしないが、進みもしない。」
コルトパイソンさん「最近よくわかんねーやつ増えたなぁ」
ばいおはざ〜どさん「感情じゃなくて 銃殺と狩人生存に賭けての霊つりでしょう」
鴨川さん「この程度の指示も出せないんだからもうお先真っ暗だな」
純愛レッスンさん柱出てやるから霊吊りやめろ 
アゲインストさん「投票で」
不羈奔放さん「霊吊りは微妙かと思うけどほぼ占い真確定なら狩人保護としてここなのかな。
どぶろっくは実質狂人確定だろうし霊能ケアで問題ないかと」
アゲインストさん「じゃあ予告しとく」
鴨川さん「あと普通に考えたら占いは今日予告するべきだと思うけどね」
ザ・マシーンさん「感情での霊吊りは避けましょう、グレーのゲロシーンさんも十分やる気なさそうです!狩人ないですよここ!」
恋愛相談さん「てか狩人生存がもう絶望的なんですが・・・勝てますかね こりゃ」
鴨川さん「ああもうね、この先俺残しても村の事なんて知ったこっちゃないからお前らが損するだけだよ」
ザ・マシーンさん「オリオン共有になってしまったので再度ターゲットを絞る必要が出てきました。
ここはひとつゲロシーンで吊りでグレーを削りましょうか」
純愛レッスンさん「霊吊り勿体ないからやめろっていってる」
ばいおはざ〜どさん「すねないで」
鴨川さん「謝って済んだら警察いらねえんだよタコ」
純愛レッスンさん「バイオ今日の発言いいから非狼でいいよ」
オリオンさんまぁ、申し訳ないけど鴨川吊り。やる気削いで悪かったね。
鴨川さん「もう一度言うが共有者は阿呆」
不羈奔放さん理論上破綻こそしていないがどうみてもどぶろっくは偽者だ。真切っていい。
恋愛相談さん「純愛レッスンさん 「霊能キープって恋愛は何が言いたいのだろうか」
わりと何も言いたくないんだが・・・」
アゲインストさん「どぶろっくの占い理由おかしいよ!」
鴨川さん「付き合い切れんので俺は村を出る」
純愛レッスンさん「霊能キープって恋愛は何が言いたいのだろうか」
アゲインストさん不羈奔放さん良い指摘した!
鴨川さん「やめるも何も既に投票は済んでいる
お前もさっさと俺に投票しろ」
ザ・マシーンさん「実はオリオンをターゲットしてた私は生かしておきましょう」
どぶろっくさん「柱出ろというと複数人出て狩候補が狭くなるから」
鴨川さん「俺吊りでいいよ
阿呆が2人もいる村に居たくねえ」
オリオンさん「やめたげて。謝るからさー>霊能」
ゲロシーンさん「指定は?」
ばいおはざ〜どさん「あのどぶろっくさんのCOで田中さん吊ったらLWになっちゃいますよ」
恋愛相談さんダウト!!お前さっきから占い偽だー とか 霊能も疑いの余地ありとか意見がばらばらなんだが>恋愛相談
どぶろっくさん「指定進行の方が良かったりする」
恋愛相談さん「共有は微妙目なんで占いの指示を聞いておこう」
アゲインストさん「私視点でもLWね(レアケ除く)>オリオン」
ザ・マシーンさん「霊乗っ取れてるなら田中●うたないでしょうね」
恋愛相談さん「霊能キープ→柱進行すかね」
不羈奔放さん「2日目 ◆不羈奔放「田中真なら今日死んでいると思う。狐対策でつるのは微妙。霊に狐も考えにくい。」
狐を気にしすぎな狐なんじゃないの?
こう言っているけどさ、この発言3日目だよ。」
鴨川さん「阿呆みたいな潜伏していたオリオンに投票する」
純愛レッスンさん「霊吊りいらん」
鴨川さん「美央キープしておけば霊能なんて吊る必要なかったのに」
ばいおはざ〜どさん「おはよう」
アゲインストさん「なんでまた占い先死体やねん!」
どぶろっくさん◆コルトパイソンさん 「あと田中切るって言ってるやついるけど、
ここで田中切るのがいかに怖いかしらなくていいってるよね」
アゲインストさん真だとLWになるから怖いんだけど、
もしかしてだけど〜、田中さんって○だったんじゃないの?
オリオンさん「霊能視点LWね」
クルまったりさん相方 オリオンであってます
ザ・マシーンさん「おはよう」
恋愛相談さん「おはようございます」
どぶろっくさん「コルトパイソンさん○だった」
鴨川さん「とりあえず今日は俺吊り」
アゲインストさん「理由
◆コルトパイソン
「あと田中切るって言ってるやついるけど、ここで田中切るのがいかに怖いかしらなくていいってるよね」
「田中を非狼で認定できるなら吊っていいんじゃね?そのばあいしらんぞそのあとは」
田中吊り反対派 田中吊るとほぼLWになるので狼は吊らせたくないはず
美央吊った後で昨日は田中吊るべきだった〜ってそれなら3日目に言うべきですと思います

どぶろっく投票理由
田中が狐じゃなきゃ狼でLWになるからです
ほぼ私の投票で変わらないとしてもLWにする投票はしたくないね」
純愛レッスンさん「おっす」
オリオンさん「おはよう。田中の胡散臭さもあって、どぶろっくの出方で真見たくなる。
そして、私占いは霊能の意見無視した弊害ですね。申し訳ない。」
不羈奔放さん「おはよう。時をかける占い師を吊りませんか?」
鴨川さん「霊能CO 田中●」
アゲインストさん「占いCO コルトパイソン○」
5日目の朝となりました。(14/03/30 23:19:59)
コルトパイソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コルトパイソンさんを占います。 >>> アゲインスト <<<
コルトパイソンさんを狙います。 >>> 不羈奔放 <<<
どぶろっくさんの独り言「レアケは捨てよう、対抗真でも何もできないけど」
どぶろっくさんの独り言「これ、狼のベストなのっとりを潰したりしてないよね」
鴨川さんの独り言「まあ村視点では霊能のケアは必要な作業だろうが」
不羈奔放さんの遠吠え「 」
不羈奔放さんの遠吠え「 」
鴨川さんの独り言「美央吊るから霊能まで吊る羽目になってんじゃねーか」
不羈奔放さんの遠吠え「 」
アゲインストさんを護衛します。 >>> 恋愛相談 <<<
不羈奔放さんの遠吠え「 」
不羈奔放さんの遠吠え「 」
不羈奔放さんの遠吠え「せめてどこ噛むか聞いておきたかったな・・・」
クルまったりさんの会話「了解です」
オリオンさんの会話「勝手に出ちゃってごめんね」
オリオンさんの会話「クルまったりさんは明日朝一で共有確認お願いします」
オリオンさんの会話「私もです。でもまぁ、どぶろっくがあそこからCOする理由が意味わからないので、真っぽく見える」
鴨川さんの独り言「だいたい吠えの少なさから田中●なんて想像付かんかね」
不羈奔放さんの遠吠え「狂人、努力して語りに出たのはありがたいと思います。しかし一瞬で真を切られるでしょう。」
クルまったりさんの会話「ごめん、全然ついていけない」
田中さん「乙」
オリオンさんの会話「まさかのどぶろっく占いっすか」
鴨川さんの独り言「ほれ言わんこっちゃない」
4日目の夜となりました。(14/03/30 23:15:10)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ばいおはざ〜どさん1 票投票先 → ゲロシーンさん
田中さん8 票投票先 → ばいおはざ〜どさん
どぶろっくさん1 票投票先 → 田中さん
クルまったりさん0 票投票先 → 田中さん
アゲインストさん0 票投票先 → どぶろっくさん
不羈奔放さん0 票投票先 → 田中さん
コルトパイソンさん1 票投票先 → 田中さん
鴨川さん1 票投票先 → 田中さん
ゲロシーンさん1 票投票先 → コルトパイソンさん
オリオンさん0 票投票先 → 田中さん
ザ・マシーンさん0 票投票先 → 田中さん
純愛レッスンさん0 票投票先 → 田中さん
恋愛相談さん0 票投票先 → 鴨川さん
純愛レッスンさん「どぶ真狂」
恋愛相談さん「不羈奔放さん 「共有> 残さないに一票。
残したところで信用差からいずれ切ることになるだろうし前の死体なしが狐だった場合、そしてもう片方が狼の場合銃殺対応されてしまう。
こうなったら村として挽回は不可能。ならば狐が生きていることに賭けて切るのが筋。」

確定非狐を吊り殺すことに意味があると思いまーす 両偽ならありがたく引き分け」
鴨川さん「何のために相方潜伏させてんの一体全体」
ザ・マシーンさん「田中偽なら私に●打ってくるとと思うんですよね、あの出方狂の出方ですよ。
狂視点対抗真とみるでしょうから、美央●は見えたはず。
そこに誘導した私に●が妥当なんですが、○もらいました。
あっ、SKにするつもりなんですか、チャンチャン」
フェータルさん「同じ霊噛みでも最初言ってる霊噛みと後半で言っている霊噛みじゃ時間軸が違うのだけれどどうして文章から理解できないのだろう」
オリオンさん「あー、じゃぁ共有CO」
コルトパイソンさん「そういう方針ならそれでいいよ」
鴨川さん「そこ共有じゃねえのかよ」
アゲインストさん「どぶろっく狂確定です」
どぶろっくさん1日目 右占いなんじゃないの
2日目 ◆不羈奔放「田中真なら今日死んでいると思う。狐対策でつるのは微妙。霊に狐も考えにくい。」
狐を気にしすぎな狐なんじゃないの?
3日目 ◆オリオン「早速破綻の田中吊りましょう。そしてGJか狐噛みですね」
仲間を吊って村アピしたい狼なんじゃないの?
純愛レッスンさん「ばいおは田中の色が見れたらどう推理が加速するの?」
どぶろっくさん1日目 フェータルさん○だった
2日目 不羈奔放さん○だった
3日目 オリオンさん○だった
鴨川さん「俺は昨日はっきり田中吊れって言ったしな
田中も●の可能性ぐらい普通は考えるけど誰も何も考えてないみたいだな」
純愛レッスンさん「ばいおから見れる狐臭」
どぶろっくさん身内切りだと辛いしでとく
クルまったりさんでは、田中さん吊ります
ばいおはざ〜どさん「霊が生きてるうちに 田中さんの色を見ておかないと それこそ手遅れです」
不羈奔放さん「共有> 残さないに一票。
残したところで信用差からいずれ切ることになるだろうし前の死体なしが狐だった場合、そしてもう片方が狼の場合銃殺対応されてしまう。
こうなったら村として挽回は不可能。ならば狐が生きていることに賭けて切るのが筋。」
アゲインストさん「あと私が共有占っても責任取れないからね(グレーにいる場合)
でないならそこんとこよろしく」
恋愛相談さん「てかアゲインスト真>狼>狂って感じが濃厚か めんどくせーな」
コルトパイソンさん「田中を非狼で認定できるなら吊っていいんじゃね?そのばあいしらんぞそのあとは」
純愛レッスンさん「美央は田中の信用下げてる つまりアゲインの信用あげてるからな」
ザ・マシーンさん「明日までのこせそうですけど、別にいいですよ。」
どぶろっくさん「チャンチャン」
どぶろっくさん「もしかしてだけど〜(もしかしてだけど)
もしかしてだけど〜(もしかしてだけど)
潜伏占いいるなら出た方がいいんじゃないの?」
純愛レッスンさん「田中真だったなら美央の色は白だろ」
コルトパイソンさん「田中今日切るなら昨日の吊は田中からだったんだよ。
なにがいいたいかっていうと、そこ吊で狼の場合がかなりきついってこと。
考えもなしに偽の可能性が高いとこ吊はヨクナイ」
オリオンさん「どうせ早いうちに吊らなきゃいけないと思う>田中」
アゲインストさんこれ、どこかでGJだったりしたら狼から狐死亡見えてるからね
絶対銃殺だ!と主張するわけじゃないけど
恋愛相談さん「コルトパイソンさん 「あと田中切るって言ってるやついるけど、ここで田中切るのがいかに怖いかしらなくていいってるよね」

ここで見るべきは両偽だと思うんですがそれは>コルトバイソン」
どぶろっくさん「切っていいと思う」
ばいおはざ〜どさん「田中さん吊りでいいと思います」
ザ・マシーンさん「霊が真かどうかも、アゲーンストさんが真かどうかもしりませんが、美央さん●は確かでしょう」
鴨川さん「相方出させたい人ならいるよ」
コルトパイソンさん「あと田中切るって言ってるやついるけど、ここで田中切るのがいかに怖いかしらなくていいってるよね」
クルまったりさん占い切ますが、田中残したいって人いますか?
フェータルさん「信用落としにきてるというか、仮に占い増えてもアゲインスト護衛主張する狩人いたらアゲインスト真は濃いけど霊護衛主張の狩人でるなら違うかもねってだけなんだけどな」
純愛レッスンさん「昨日霊噛みならフェータル真といいつつ最後狼も見せてるって村だと思いたくないww」
オリオンさん「呪殺GJか噛みだといいな。都合よすぎっちゃー良すぎだけど」
恋愛相談さん「まっそろそろ田中吊っていいんじゃないすか
ここ真だったら戦犯で思考停止しましょう>共有」
コルトパイソンさん「俺もそうおもったが、そこは噛まれてるから結果はあってるよ、狐もありそうだけどね>純愛」
ザ・マシーンさん「相方ださなくていいですよ」
不羈奔放さん「田中切ろうか。ここで霊能占わないは無いわ。」
アゲインストさん「狐狙いで占ったフェータルが死体1ってなんなの〜」
鴨川さん「いい加減相方出せよ」
純愛レッスンさん「フェータルの○は信用ないww」
コルトパイソンさん「おはよう」
ばいおはざ〜どさん「おはよう」
鴨川さん「まあその占い先は妥当だな」
クルまったりさん「ラインつながりましたね」
アゲインストさん「理由
◆フェータル「占い先に困ったらどうぞ」
2日目、占い1の段階では村から見て私が偽の可能性もかなりある その段階での占われ志願は
狐が偽の○になって潜伏真の占われを回避したい、としているのではないかとちょっと深読み
私としても共有は占いたくないので(どぶろっくかもしれないけど)非共有CO者でちょうどいい
◆フェータル「霊噛みだった場合、アゲインスト狼かもね
2日目時点狼狂とかだったのなら、噛み先は灰か霊のどちらかになる。」
そして3日目は若干私の信用を落としに来ている 2日目と3日目のノリがちょっと違うかな〜という印象」
恋愛相談さん「おはようございます」
オリオンさん「おはよう」
クルまったりさん「おはよう」
不羈奔放さん「おはよう」
ザ・マシーンさん「おはよう」
田中さん「占いCO ザ・マシーン○」
アゲインストさん「占いCO フェータル○」
鴨川さん「霊能CO 美央●」
4日目の朝となりました。(14/03/30 23:07:52)
フェータルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェータルさんを狙います。 >>> 田中 <<<
アゲインストさんの独り言「占いCO フェータル○」
フェータルさんを占います。 >>> アゲインスト <<<
コルトパイソンさんの独り言「んーそこ吊だと田中がかなり吊りずらい」
コルトパイソンさんの独り言「霊能護衛ははいってないだろ」
鴨川さんの独り言「だいたい田中もの真も残すなら俺を吊ればいいだけの話だしな」
不羈奔放さんの遠吠え「たぶん初日に護衛に言及はしていないと思う。」
不羈奔放さんの遠吠え「霊に○ならこちら視点真狼ー狂、●なら真狂ー狼もしくは真狼ー狼となる。」
田中さんの遠吠え「狩人候補ありますか?」
鴨川さんの独り言「明日の霊結果を発表したくなくなるな
狩人保護で田中→俺吊りでいいわ」
フェータルさんの独り言「狼狂 護衛が狼で狐噛みだったケースが負け一直線パターンか」
美央さん「ちょうどいい?ので寝落ちますねー。結果はまた明日の朝チラ見します。
お疲れ様でしたー。」
田中さんの遠吠え「対抗真だったか
対抗を噛もうか」
オリオンさんの会話「ですね。グレーの発言見直してきます」
鴨川さんの独り言「◆オリオンさん 「指定了解。霊能の仕事ぶり見るのもありか。」
◆不羈奔放さん 「まあ霊が生きているなら●吊りでいいさ。そもバランスの視点でもここ吊り。」
人外でこういう村のためにならない発言を流布しているのかもしれんが、全くもってどうしようもない思考回路だな」
オリオンさんの会話「●吊りでも全然いいよ」
不羈奔放さんの遠吠え「霊能は残したほうがいいと思う。狩人目を探してそこ噛みかな。」
アゲインストさんを護衛します。 >>> 恋愛相談 <<<
クルまったりさんの会話「潜伏でいいと思いますよ」
美央さん「おつおつですー。」
オリオンさんの会話「霊能ああ言ってるけど、明日出た方がいいのかな?狩人生存で、潜伏の方がいいと思うんだけど」
恋愛相談さんの独り言「勝ち確定かな」
田中さんの遠吠え「乙」
クルまったりさんの会話「ゴメン指示見えてなかった」
不羈奔放さんの遠吠え「お仲間乙」
3日目の夜となりました。(14/03/30 23:02:37)
美央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
美央さん12 票投票先 → アゲインストさん
ばいおはざ〜どさん0 票投票先 → 美央さん
田中さん2 票投票先 → 美央さん
どぶろっくさん0 票投票先 → 田中さん
クルまったりさん0 票投票先 → 美央さん
アゲインストさん1 票投票先 → 美央さん
不羈奔放さん0 票投票先 → 美央さん
コルトパイソンさん0 票投票先 → 美央さん
鴨川さん0 票投票先 → 美央さん
ゲロシーンさん0 票投票先 → 田中さん
オリオンさん0 票投票先 → 美央さん
ザ・マシーンさん0 票投票先 → 美央さん
純愛レッスンさん0 票投票先 → 美央さん
恋愛相談さん0 票投票先 → 美央さん
フェータルさん0 票投票先 → 美央さん
不羈奔放さん「田中真なら今日死んでいると思う。狐対策でつるのは微妙。霊に狐も考えにくい。」
フェータルさん「霊噛みだった場合、アゲインスト狼かもね
2日目時点狼狂とかだったのなら、噛み先は灰か霊のどちらかになる。」
ザ・マシーンさん「これは間違えたようです、ターゲットを更に考えます」
鴨川さん「相方出さないのかよ
とりあえず●を吊ってもアゲインスト護衛だ」
純愛レッスンさん「霊GJの場合のみ考えていいんじゃないかな」
フェータルさん「増えたら増えたでそれを軸にすればよい、もしこの死体なしがアゲインストGJだったのであれば狐噛みを見ない限りアゲインスト真狂も確定する」
ばいおはざ〜どさん「先に田中さんを吊ったほうが狐対策になる」
恋愛相談さんコルトパイソンさん 「田中は残るなら、霊能占っておいていいよ」

田中ァァァァッァァッァァァァッァァ今すぐ霊能を占うんだーーーーーーー
純愛レッスンさん「今日占いGJならそこ張り付いていいよ
霊噛まれても両偽ならグレ勝手に狼が噛んでくれるから」
どぶろっくさん「護衛付けと共有が明らかに言ってたわけじゃないので
田中さんの●打ちがあったから、噛めるチャンスは昨日だったとも思える」
美央さん「待った時間実際何分なんだろう。プレイ時間が25分くらい?」
不羈奔放さん「ライン見れるなら見れるうちに●吊りが正道だと思うけどね。
田中吊りは明日でも十分じゃないか?」
コルトパイソンさん田中は残るなら、霊能占っておいていいよ
フェータルさん「霊噛まれるのなら、占いがそれ以降増えなければ占い初日の可能性を除きアゲインストの真が確定します」
オリオンさん「指定了解。霊能の仕事ぶり見るのもありか。」
コルトパイソンさん「アゲインストの真を少し疑ってるなっておもうなら美央さん吊」
鴨川さん「まあ吊りは大した問題ではないからどうでもいい
相方を出せ、もう意味はない」
恋愛相談さん「鴨川さんが優秀なテンション低い真に見えるんだけどな〜
優秀目過ぎてちょっくら怖い」
美央さん「生きて無かったら知りません。」
クルまったりさん指定:美央
不羈奔放さん「まあ霊が生きているなら●吊りでいいさ。そもバランスの視点でもここ吊り。」
鴨川さん「下らんな、●を吊ればゲームの本質を理解していない奴が霊能護衛に走りかねない」
コルトパイソンさん「霊初日疑わないなら、進行からしたら田中吊が正着」
ばいおはざ〜どさん「美央さんお疲れ様です」
ザ・マシーンさん「では美央さん吊れそうなので、純愛レッスンさんにターゲットを移します。」
美央さん「狼狂-真が濃厚ですので、わたしと田中さん吊った後に占いが生きてれば出ればいいと思います。」
フェータルさん「真央から吊りでいいかな せっかく霊生きてるわけなので」
純愛レッスンさん「田中ってたぶん吊っても○しか出ないから美央先に吊りたいね」
アゲインストさん「護衛付いてるであろう私を噛んだとしたら超チャレンジャーですけど」
オリオンさん「●とは限らないじゃない>鴨川
どっちかというと狂目に見てるんだけど」
どぶろっくさん「先に美央さんから」
鴨川さん「あとアゲインスト偽でもどうせもう●は出ない
相方を出せ」
不羈奔放さん「この段階なら護衛GJの可能性が高いと思うけどね。」
恋愛相談さん「アゲインスト妄信→gg」
コルトパイソンさん「潜伏でないなら、アゲインスト真か、初日でいいとおもう」
美央さん「なんもないです。」
鴨川さん「先に言っておく、霊能の立場としては●キープで田中吊りもありだ
まあお前ら視点ではあまり無いだろうが」
恋愛相談さん「おはようございます 」
フェータルさん「ではきっと妖狐が死んだのでしょう」
ザ・マシーンさん「アゲインストさん妄信しました」
どぶろっくさん「おはよう」
オリオンさん「早速破綻の田中吊りましょう。そしてGJか狐噛みですね」
コルトパイソンさん「おはよう」
クルまったりさん「田中とのラインは切れたのか」
美央さん「美央にお任せですよっ。」
ばいおはざ〜どさん「おはよう」
フェータルさん「さらば」
アゲインストさん「理由
◆美央
「挨拶してない。●先の挨拶直後でもない●打ちですが、中途半端な様子見の理由ありますか?」
「田中さんは反応も無ければ占い理由すらもない」
田中の出方に注目していてしっかり推理できていて良い感じかな〜という印象 発言量も多い 村なら心強い
◆美央
「そのカミングアウトは共有COが無い今、
安心して吊ってくださいのカミングアウトにしか聞こえないです。>フェータルさん」
ただ、○進行の時点での吊り先を確保しておこうとする姿勢に違和感を感じた」
ザ・マシーンさん「おはよう」
クルまったりさん「おはよう」
田中さん「占いCO 純愛レッスン○」
不羈奔放さん「おはよう」
オリオンさん「おはよう。
ばいおはざ〜どの田中護衛不要は、狩人の選択肢狭めるみたいでいやだな。狼なら即把握できるわけだしね。」
鴨川さん「霊能CO 味のトリコ外伝○」
アゲインストさん「占いCO 美央●」
3日目の朝となりました。(14/03/30 22:56:31)
鴨川さんを狙います。 >>> 田中 <<<
どぶろっくさんの独り言「どっちが真か。」
アゲインストさんの独り言「占いCO 美央●」
美央さんを占います。 >>> アゲインスト <<<
アゲインストさんの独り言「潜伏したほうが良かったならごめんなさいー><
割と考えずに出ちゃったw」
オリオンさんの会話「ばいおはざ〜どの護衛指定はちょっといや、くらい 今のところ」
クルまったりさんの会話「まあ、霊能の結果次第でしょう」
フェータルさんの独り言「真で初手●引く度田中と同じことすれば遅延●で真抜ける可能性が増す やる価値あるけど信用落ちるのわかったうえで実行は利敵言われるのが怖いな」
クルまったりさんの会話「誰が怪しいとか全く分からないです・・・」
オリオンさんの会話「うーん、占いは田中狂濃厚かなぁ。」
田中さんの遠吠え「了解」
不羈奔放さんの遠吠え「霊噛みだね。」
鴨川さんを護衛します。 >>> 恋愛相談 <<<
美央さんの遠吠え「占い先は好きにしてよいです。」
クルまったりさんの会話「いや、よかったとおもいますよ
きっかけ作ってくれてありがとうございました」
田中さんの遠吠え「OK霊噛み」
オリオンさんの会話「占いの真偽はさっぱりです。でも田中が遅いのはどうしても気になる」
不羈奔放さんの遠吠え「アゲインストは真か狂か」
クルまったりさんの会話「すみません、何か出るタイミング失ってました」
恋愛相談さんの独り言「護衛は遅らせ 鴨川一拓」
美央さんの遠吠え「◆鴨川さん 「霊能CO」 」
オリオンさんの会話「昨日はCOしない方がよかったんかな?」
美央さんの遠吠え「では霊を噛みましょう」
味のトリコ外伝さん「死んだ」
2日目の夜となりました。(14/03/30 22:51:36)
味のトリコ外伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
美央さん1 票投票先 → 味のトリコ外伝さん
ばいおはざ〜どさん0 票投票先 → 味のトリコ外伝さん
味のトリコ外伝さん12 票投票先 → 田中さん
田中さん2 票投票先 → 味のトリコ外伝さん
どぶろっくさん0 票投票先 → 味のトリコ外伝さん
クルまったりさん1 票投票先 → 味のトリコ外伝さん
アゲインストさん0 票投票先 → 味のトリコ外伝さん
不羈奔放さん0 票投票先 → 味のトリコ外伝さん
コルトパイソンさん0 票投票先 → 味のトリコ外伝さん
鴨川さん0 票投票先 → 味のトリコ外伝さん
ゲロシーンさん0 票投票先 → 田中さん
オリオンさん0 票投票先 → 味のトリコ外伝さん
ザ・マシーンさん0 票投票先 → 美央さん
純愛レッスンさん0 票投票先 → 味のトリコ外伝さん
恋愛相談さん0 票投票先 → クルまったりさん
フェータルさん0 票投票先 → 味のトリコ外伝さん
ばいおはざ〜どさん「田中さんに護衛はいらないね」
鴨川さん「真で見なくてもいいからアゲインスト護衛でいいよ」
フェータルさん「w」
味のトリコ外伝さん「出遅れた狂人の護衛ぶらし戦法だと思うぞw」
ザ・マシーンさん「吊り先きまったのでステります、でももう残り時間が少ない気がしなくもありません。」
コルトパイソンさん「トリコ自体は、けっこー黒いぞ」
フェータルさん「田中は信じませんが●は信じます」
コルトパイソンさん「正直、護衛を固定するほど、俺はアゲインスト真でみれないんだけど」
純愛レッスンさん「田中真ならハンデだろ?私は田中の真偽に関わらずそこの●はあると思うよ
結構信用あげとく」
美央さん「田中さんは反応も無ければ占い理由すらもない」
恋愛相談さん「味のトリコ外伝さん 「遅いw遅すぎるw」

どうでもいいっですよ 共有は両潜伏で田中真はないとは思いますが
2−で偏った進行とる必要なしです」
クルまったりさんトリコ吊りね
不羈奔放さん「共有は片方は出ておいて欲しいかな。ないだろうけど相方さんが初日ならなおさら。」
どぶろっくさん「これはトリコさん吊ってアゲインストさん張り付きがいいね
バランス的にも」
クルまったりさんでは共有CO
味のトリコ外伝さんCOなし
鴨川さん「護衛はアゲインストで良い」
美央さん「待ち時間よりプレイ時間が短いとか真面目に嫌です(泣」
コルトパイソンさん「◆恋愛相談さん 「では●吊り 狩人護衛はアゲインスト鉄板でお願いします
共有はどうでもいいです」

キミは共有なのでしょうか?」
オリオンさんあれ?共有でないの?
鴨川さん「COはないみたいだな」
アゲインストさん「さすがにこれで護衛外されたら泣きます」
ばいおはざ〜どさん「もしかしてだけど 共有が出ないのは 共ー共なんじゃないの?」
味のトリコ外伝さん「遅いw遅すぎるw」
フェータルさん「トリコさんの反応がよくないのでわりとあるんじゃないんですか この●は」
美央さん「挨拶してない。●先の挨拶直後でもない●打ちですが、中途半端な様子見の理由ありますか?」
純愛レッスンさん「発言的にはトリコ狼ありそうだね」
ザ・マシーンさん「最初からいる人は十分村に常駐したでしょうし、退場してもらってもいいような気がしないでもないので、美央さんに張り付きます」
恋愛相談さんでは●吊り 狩人護衛はアゲインスト鉄板でお願いします
共有はどうでもいいです
コルトパイソンさん「めんどくさい村になりそう トリコなんちゃら●はいいとおもうよ」
オリオンさん「田中遅いよー」
不羈奔放さん「遅延●とか・・・信用はできんね。」
ばいおはざ〜どさん「もしかしてだけどネタうけるww」
味のトリコ外伝さん「共有も出てこないし不穏な展開だなw」
クルまったりさん「何してんだ?>田中」
オリオンさん「欠けは怖いね。特に位置占いじゃない占い欠けだとしたらなおさら。」
純愛レッスンさん「いいぞ田中もっとやれ」
アゲインストさん「潜伏していない理由ですが 私は潜伏してもばれやすいので…」
どぶろっくさん「もしかしてだけど、
○を欲しかった狼なんじゃないの?」
ばいおはざ〜どさん「おっせ」
ザ・マシーンさん「第一発言が定型分じゃない人は高確率で人外という統計があるような気がしないでもないので、美央さんに張り付きます」
田中さん「占いCO 味のトリコ外伝●」
クルまったりさん「ありがと>コルトパイソン」
美央さん「そのカミングアウトは共有COが無い今、安心して吊ってくださいのカミングアウトにしか聞こえないです。>フェータルさん」
不羈奔放さん「まーさすがに霊能に偽がいるなら真も出てきているでしょ。
出てこないって事は真のはず。初日とか知らん(思考放棄」
コルトパイソンさん「クルまったりさんは非狼認定します」
フェータルさん「占い先に困ったらどうぞ」
味のトリコ外伝さん「もしかしてだけど
どぶろっくさんを囲ったんじゃないの」
ばいおはざ〜どさん「共有は片方だけ出て指定していくのがいいですね」
恋愛相談さん「純愛レッスンさん 「恋愛相談さんに相談し私と一緒に実践しましょう」

純愛レッスン×恋愛相談でエロss書いて今日潰していいかな?>村全体」
どぶろっくさん「1−1、これで共有初日なら完璧」
フェータルさん「非共有者であることをカミングアウトします」
クルまったりさん「1−1で真‐真なんか中々ない」
オリオンさん「今日はグレランですね」
不羈奔放さん「美央> ドヤァ・・・」
ばいおはざ〜どさん「〜 潜伏普通村 〜 っていうくらいですから
狼ー狂 の1−1でしょう」
アゲインストさん「こんなにがんばったのに狐じゃありませんでした」
不羈奔放さん「1−1で真ー真は幻想(テンプレ」
美央さん「朝一取れなかった…鬱です。」
味のトリコ外伝さん「1−1把握したw」
どぶろっくさん「おはよう」
ゲロシーンさん「1−1だから寝るよおやすみ」
ザ・マシーンさん「美央さんをターゲットしました」
クルまったりさん「1−1まで把握」
ばいおはざ〜どさん「おはよう」
オリオンさん「1−1把握」
ゲロシーンさん「おはよう」
鴨川さん「霊能CO」
アゲインストさん「理由
占い師になったら隣接でも同色でもないところに
離れてどぶろっくさんがいたんだ
もしかしてだけど〜、(もしかしてだけど)
もしかしてだけど〜、(もしかしてだけど)
俺に銃殺されたくなくて逃げた狐なんじゃないの」
コルトパイソンさん「ohayou」
アゲインストさん「占いCO どぶろっく○」
純愛レッスンさん「恋愛相談さんに相談し私と一緒に実践しましょう」
ザ・マシーンさん「おはよう」
味のトリコ外伝さん「おはよう」
恋愛相談さん「おはようございます」
オリオンさん「おはよう。吠え数は9、占い出るなら真狂かな」
クルまったりさん「おはよう」
美央さん「美央にお任せですよっ。」
不羈奔放さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/30 22:44:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 美央 <<<
恋愛相談さんの独り言「適当に青文字使いながら〜〜〜〜〜〜〜〜目立ってgg」
アゲインストさんの独り言「占いCO どぶろっく○」
どぶろっくさんを占います。 >>> アゲインスト <<<
オリオンさんの会話「私も自信ないから、話し合って決めましょう。頼りにしてます」
クルまったりさんの会話「了解です 誰が狼っぽいとかわからないんで
指定するときになったら夜の間にでも指示お願いします」
不羈奔放さんの遠吠え「こちらも何人か適当に対応します。」
美央さんの遠吠え「ではスキューバダイブしましょう。残り0130で噛みを実行します。
味のトリコ外伝さんのみ呪殺対応をしますね。」
オリオンさんの会話「じゃぁ、人外に●あてられた時だけ私もCOします」
田中さんの遠吠え「潜ろうか」
クルまったりさんの会話「そうします」
不羈奔放さんの遠吠え「潜ってもいいかと。」
オリオンさんの会話「どうしましょう。くるまったりさんHOで何とか初日生存しますか」
恋愛相談さんの独り言「ペルソナの再放送みながら適当にやろうとしていた時期が私にもありました」
クルまったりさんの会話「17人村以外やってないですが」
美央さんの遠吠え「どちらか騙られますか?村名の通り潜っちゃいますか?」
クルまったりさんの会話「なんですと!?
私も共有はほぼ初心者です」
恋愛相談さんの独り言「・・・最強役職ツモってうれしいなー(棒)」
美央さんの遠吠え「宜しくお願いしますー。」
鴨川さんの独り言「最近多いな・・・」
田中さんの遠吠え「よろしく」
美央さんの遠吠え「ほら、あなたの肩にかりさんが手を置いているよ…」
オリオンさんの会話「よろしくお願いします。17人村の共有初です」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
クルまったりさんの会話「よろしくです」
不羈奔放さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 22:40:11)
オリオンさん「よろしく」
美央さん「かりさんはいつもあなたの後ろに…」
どぶろっくさん「よろしく」
恋愛相談さん「よおろしく〜」
ばいおはざ〜どさん「やっぱりとかww」
クルまったりさん「よろしくー」
アゲインストさん「かりさんいつかご一緒しましょう」
不羈奔放さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲロシーンさん「やっぱりちょき」
美央さん「赤復帰とズサは復帰優先。ってのが一般的だからこの状態でいいです」
ばいおはざ〜どさん「あとだしずるいww」
ゲームマスター「ぱー」
オリオンさん「じゃんけんw後出し有利過ぎ」
ゲロシーンさん「ぐー」
ばいおはざ〜どさん「じゃん けん・・」
クルまったりさん「ずさイケメン過ぎ」
アゲインストさん「どうやってww」
ゲームマスター「ゲロシーンさんとかりさんじゃんけんしてください」
恋愛相談さん「共有 決断の時」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「把握」
ゲームマスター「ゲロシーンさん復帰と同時にズサがはいりました
これはGMピンチです」
クルまったりさん「楽しみにしてます>どぶろっくさん」
ゲームマスター「おっと」
ゲロシーンさん「 」
どぶろっくさん「また同村の際に!>クルまったりさん」
かりさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:37:54)
美央さん「また枠が…」
kariさんがフェータルに名前を変更しました。
クルまったりさん「アンコール!アンコール!>どぶろっくさん」
ゲームマスター「ゲロシーンさん、更新をお願いします」
ゲームマスター「ゲロシーンさん、コルトパイソンさん、更新をお願いします」
フェータルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フェータルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:35:56)
ゲームマスター「3分遅れで枠を増やします」
アゲインストさん「あら」
ゲームマスター「と思ったらフェータルさんが2分遅れでした」
どぶろっくさん「よろしく」
オリオンさん「よろしく」
アゲインストさん「よろしく」
不羈奔放さん「よろしく」
クルまったりさん「いいよ、がんばれ>どぶろっくさん」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
どぶろっくさん「チャンチャン」
どぶろっくさん「仲間の思考は、変態護衛なんじゃないの?」
どぶろっくさん「もしかしてだけど〜、(もしかしてだけど)
もしかしてだけど〜、(もしかしてだけど)」
どぶろっくさん「占い騙りで俺が出て、即噛み提案してみたら。
信用差があり、噛めないと言われたんだ。」
どぶろっくさん「チャンチャン」
かりさんが恋愛相談に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
最近勝てないさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがコルトパイソンに名前を変更しました。
シュモクザメさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
恋愛相談さん「よろ」
kariさんがフェータルに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:30:59)
クルまったりさん「枠増やしたのか」
フェータルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:30:31)
kariさんが純愛レッスンに名前を変更しました。
クルまったりさん「あるあるすぎる>オリオン」
kariさんが鴨川に名前を変更しました。
オリオンさん「間違えちった」
kariさんがオリオンに名前を変更しました。
オリオンさん「オリオン」
kariさんが味のトリコ外伝に名前を変更しました。
kariさんがばいおはざ〜どに名前を変更しました。
kariさんがクルまったりに名前を変更しました。
kariさんがゲロシーンに名前を変更しました。
純愛レッスンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:27:42)
さんが不羈奔放に名前を変更しました。
ザ・マシーンさん「こんばんは」
ザ・マシーンさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:26:16)
オリオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:25:46)
ゲロシーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:25:16)
鴨川さん「宜しく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:23:02)
kariさんがアゲインストに名前を変更しました。
美央さん「名前被ってるから変えたら追い出されてた」
美央英彦さんが美央に名前を変更しました。
コルトパイソンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:21:58)
ぼくひでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぼくひでさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:21:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:21:29)
どぶろっくさん「スルーされそうで悲しかった、ありがと」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがシュモクザメに名前を変更しました。
アゲインストさん「おもしろいです>どぶろっくさん」
kariさんが最近勝てないに名前を変更しました。
不羈奔放さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/30 22:19:12)
どぶろっくさん「チャンチャン」
どぶろっくさん「俺の事を恐れた狼なんじゃないの?」
どぶろっくさん「もしかしてだけど〜、(もしかしてだけど)
もしかしてだけど〜、(もしかしてだけど)」
kariさんが美央英彦に名前を変更しました。
どぶろっくさん「推理してたら共有が、戦力外だと言い出して、
俺を罵り、俺に指定を入れ〜たんだ。」
アゲインストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:17:00)
クルまったりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:15:25)
英彦さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
英彦さん」が村へやってきました。(14/03/30 22:14:16)
みおにゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みおにゃんさん「よろしくお願いします」
kariさん「どもです」
みおにゃんさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:13:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:13:14)
最近勝てないさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:12:13)
どぶろっくさん「よろしく」
どぶろっくさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:11:34)
kariさんが田中に名前を変更しました。
田中さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:06:11)
味のトリコ外伝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:00:35)
シュモクザメさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:55:53)
ばいおはざ〜どさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:51:28)
美央さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:48:13)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る