過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
プロシュート
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナランチャ
ハルト ◆vJEPoEPHsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスタ
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギアッチョ
222 ◆QZbDSPRmbE
[共有者]
(死 亡)
 
 
アバッキオ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディアボロ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
フーゴ
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョルノ
◆LiSNH/F666
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リゾット
753 ◆MHph98drfQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
トリッシュ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコラータ
京 ◆LiX/XcIXgU
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】第五部 ジョジョの奇妙な13人狐村 〜 137839番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
プロシュートさん「GM様村建てありがとう。組織の皆もまた遊んでくれ。それでは。」
フーゴさん「全員に僕は敬意を評すっ!」
フーゴさん「(僕もしてない)」
ディアボロさん「GM、同村に感謝の意を表明しよう。」
プロシュートさん「(村は強かった・・・・俺が仕事してないのは秘密だ)」
ディアボロさんオレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ>ミスタ
アバッキオさん「お疲れ様でした。 同村の皆さん、GMさんありがとうございました
ではログ読んできます」
ミスタさん「ではGM・同村おつかれさまでした」
フーゴさん「それじゃあお疲れ様だよー!」
リゾットさん「じゃあお疲れ様」
ミスタさん「しかし占い師の周りの配置がなんたる無駄無駄無駄ッ!!」
ジョルノさん「GM様ありがとうございました」
フーゴさん「村が強かったねえ、って狐えええええええええええええ!
いや、なんでもないです。」
ギアッチョさん「同村村立てありがとう。ミスリーしてたけどそれを伺わせず噛まれた俺GJ」
ブチャラティさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ミスタさん「ディアボロ様の発言は参考にさせていただきやしたっ!!」
ディアボロさん「帝王」はこのディアボロだ!!依然変わりなくッ!!
フーゴさん「途中からRP#とはになったよね、うん。
お疲れ様、同村GMは村建てありがとー。」
チョコラータさん「村たて同村ありがとうございます。お疲れ様でした」
リゾットさん「ディアボロ様の犠牲も無駄にしない(占い師が)」
プロシュートさん「お疲れさま。ミスタとリゾットの真ー真が強かった。」
ギアッチョさん「お疲れ様」
トリッシュさんおはよう
明日変にツッコマれてもウザいのでこの段階で言っておくけど。
◆トリッシュ 「ミスタは俺占っておけ。」
これはミスタが○出せば確実に視点詰むゆえの発言。
ミスタにお前狐だろ!!とか言われても困るしな。というわけで俺占ってること期待

ちなみに↑みたいなもっともらしい理由はある
ブチャラティさん「トリッシュとチョコラータ、どっちが狐に見えるのか、という話ね」
リゾットさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ディアボロさん「『贈り物』だッ!自分の過去を乗り越えた運命からの「貢ぎ物」だったなああああ!」
トリッシュさん「そこで狩人死んでるという衝撃のオチ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
チョコラータさん「お疲れ様でしたー。」
フーゴさん「お疲れさまー。」
ディアボロさんこの世に存在してはならないのだ・・・
わかるな?わたしの言ってる事が・・・・・・
君はもう!この世にいてはならない
それはもう、くだされたわたしの決定だ・・・>トリッシュ
ミスタさん「まあそりゃトリッシュ占うはずないよね」
アバッキオさん「おつかれさまでした」
フーゴさん「(・ω・) ×」
ジョルノさん「お疲れ様、誤爆すまない」
ブチャラティさん「お疲れ様ー」
ミスタさん「おつかれさまでした」
リゾットさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/03/30 22:18:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
フーゴさん1 票投票先 → トリッシュさん
リゾットさん0 票投票先 → トリッシュさん
トリッシュさん2 票投票先 → フーゴさん
トリッシュさん「フーゴが潜伏狂って線はありませんか??」
ミスタさん「しかし狩人初手占いで噛みあわせになっちゃってゴメンナサイね」
フーゴさん「ずらさないってばあああ!」
リゾットさん「せやな これは予想外だったけど」
トリッシュさん「投票ずらしてもいいんだぞ!!!!!!!!」
フーゴさん「それフラグだよやめて!?」
フーゴさん「占いが見事だったってことだね。」
ブチャラティさん「まぁ最終日殴り愛まで持って行ける進行だったから間違いではなかったのだろう」
ディアボロさん「キング・クリムゾン!!我以外の全ての時間は消し飛ぶッー!」
リゾットさん「ゼッタイ投票ミスるなよ ゼッタイだぞ?」
ミスタさん「理由:
終わらなかった、うーん、ディアボロは狼ではなかった
良くも悪くもあるな

最悪狼狐残り

◆ディアボロ「よし、だいたいミスタ真だろう、これなら。」
◆ディアボロ「COはないッ」
このあたりの残った発言を見るとここ狐は薄いかなー
村と見て遺言を聞こうじゃないか

ディアボロさん 4 票 投票先 → トリッシュさん
私も納得

◆トリッシュ「とりあえず、ミスタを吊るす必要は皆無とみるがいかに」
狐じゃなさそうだよね

◆トリッシュ「流石に狂狼狐なんて変な内訳は見ない」
いまさらそんなこと言うなよ

◆トリッシュ「ミスタは俺占っておけ。」
なんかすごくイヤだ

ということで最悪の事態、狼狐残りがあるなら
チョコラータ:狐、トリッシュ:狼、でいいと思う

なのでチョコラータ占いで
(チョコラータ本人に関する考察が無いのは・・・ドンマイだ!!)」
アバッキオさん「沈黙投票してあげよう」
リゾットさん「ミスタさん 0 票 投票先 → チョコラータさん
ちょっと絶望も考えてたよ」
フーゴさん「あはは・・・。」
ブチャラティさん「おつかれーしょん」
プロシュートさん「◆トリッシュさん 「これは萎えた」
事実上の降参宣言である。」
トリッシュさん「俺を占えって言ったはずなんだけどなあああああ」
ミスタさん「いやあ狐が残ってて良かったと思った」
リゾットさん「トリッシュサヨナラ」
フーゴさん「Oh...」
プロシュートさん「占い、狐、お疲れさま。」
チョコラータさん「お疲れ様ですーそんなとこだと思ってましたし」
トリッシュさん「これは萎えた」
ミスタさん「ああ、お役目終了ですね」
フーゴさん「これは(まがお」
ゲームマスター「占いさんおきつねさまお疲れ様ですー」
リゾットさん「おはようww」
アバッキオさん「おつかれさまでした」
ミスタさん「おつかれさまでした」
フーゴさん「おはよおー。」
ジョルノさん「霊能と殴り合い…!」
6日目の朝となりました。(14/03/30 22:16:14)
チョコラータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスタさんを狙います。 >>> トリッシュ <<<
プロシュートさん「マルゲリータピッツァ美味しいです。mgmgmg・・・<ボス」
ミスタさんの独り言「狩人が実は残ってましたーだといいな」
ミスタさんの独り言「噛まれてるんだろうな」
プロシュートさん「◆ミスタさんの独り言 「占いCO チョコラータ○」
勝った!第三部完!」
ゲームマスター「◆ミスタさんの独り言「占いCO チョコラータ○」
たのしいじんろう おわり」
ギアッチョさん「◆ミスタさんの独り言 「占いCO チョコラータ○」
◆ミスタさんの独り言 「占いCO チョコラータ○」
◆ミスタさんの独り言 「占いCO チョコラータ○」」
ミスタさんの独り言「占いCO チョコラータ○」
フーゴさんの独り言「トリッシュ狩とかないかなあmgmg」
チョコラータさんを占います。 >>> ミスタ <<<
ディアボロさん「何かわからんがくらえッ!>プロシュート」
フーゴさんの独り言「にゃー。」
トリッシュさんの遠吠え「 」
アバッキオさん「はい。」
フーゴさんの独り言「!?」
フーゴさんの独り言「れ」
トリッシュさんの遠吠え「 」
チョコラータさんの念話「ディアボロさんアパッキオさんお疲れ様です」
プロシュートさん「ボッスンは発言が白い上にRPもイケメンだった。」
ディアボロさん「人の本質を『見抜く知恵』を持ち・・・・・・・・
それを道端での商売にさいたのは・・・・・・・・
おまえ自身の最大の不幸だ・・・・・・・・ 」
フーゴさんの独り言「るんるんらー。」
フーゴさんの独り言「んー、どうしようぼくねむい。
明日は占い噛み……?霊能は放っておいていいもんね。
僕は残すでしょ、意見こんだけぶれてるんだし……。占い抜きにくるよね。」
トリッシュさんの遠吠え「GJでる位置ですらない」
ブチャラティさん「楽しい人狼 おわり」
リゾットさんの独り言「ミスタはチョコらラータ予告ですか 絶望もあるのかな」
トリッシュさんの遠吠え「はい、ミスタ噛みド安定です」
プロシュートさん「ミスタさん 0 票 投票先 → チョコラータさん
ん?これは・・・!」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「ミスタさん 0 票 投票先 → チョコラータさん
あっ(察し)」
アバッキオさん「おつかれさまでした」
ディアボロさん「オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ 」
5日目の夜となりました。(14/03/30 22:11:14)
ディアボロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ディアボロさん4 票投票先 → トリッシュさん
ミスタさん0 票投票先 → チョコラータさん
フーゴさん0 票投票先 → ディアボロさん
リゾットさん0 票投票先 → ディアボロさん
チョコラータさん1 票投票先 → ディアボロさん
トリッシュさん1 票投票先 → ディアボロさん
プロシュートさん「ミスタはチョコラータ占いが出来るか・・・?狐処理済みっていう考えっぽいから無理か。」
ブチャラティさん「◆トリッシュさん 「ミスタは俺占っておけ。」
さりげない銃殺対策。さすが」
ゲームマスター「ディアボロさん吊りなら、ミスタ噛みからのチョコラータvsトリッシュで狼サイドワンチャンでしょうか>ジョルノ」
ブチャラティさん「帝王名前配られて村開始までにRP用意したのかよ。すげーな」
ジョルノさん「トリッシュ占いのミスタ噛みでワンチャンだな」
ディアボロさん「下っぱのカス能力が・・・・・・!!
おまえごときの浅知恵で『キング・クリムゾン』の予測の上を行くことは絶対にない・・・
くぐり抜けることもないッ!
いくらカスみたいでもな・・・」
アバッキオさん「トリッシュ誤爆だったのか…」
ジョルノさん「そこ吊られたら狼勝ちほぼ消えるか、誤爆申し訳ない」
トリッシュさんミスタは俺占っておけ。
ミスタさん「今のところ、○ トリッシュ>チョコラータ>ディアボロ ●で見てる
ただしチョコラータ狐が怖い」
リゾットさん「さらばだッッッ」
ディアボロさん「やはりこのオレがここで・・・・・・・・・・
逃げるわけにはいかない・・・・・・・・!!
「誇り」が消える・・・・・・ここでこいつから退いたら!!
オレは「帝王」だ オレが目指すものは『絶頂であり続ける』ことだ
ここで逃げたら・・・その『誇り』が失われる 次はないッ・・・・・・! 」
ディアボロさんCOはないッ
リゾットさん「ないなら…」
ゲームマスター「◆リゾットさん「ディアボロ様 いうことはありますか?」
これはすごい指定」
ディアボロさん「トリッシュは残したほうがいいと見るがな。」
リゾットさんディアボロ様 いうことはありますか?
トリッシュさん「プロシュート死体でだいたい狼の噛み合わせだろとか思ってたけどな。
この様子なら狐死んでる可能性特大」
ディアボロさん「万が一にも・・・?ほう。それを言ってはいなかったがな、昨日時点では>トリッシュ」
ブチャラティさん「いや、フーゴじゃない、ディアボロだ」
フーゴさん「◆チョコラータさん 「フーゴさんそれタイプミス。撤回してありますしすみません」
んー、返事してくれてありがと、スルーされたらどうしようかと。
了解わかったよ。」
チョコラータさん「ミスタさんグレーから吊ってよろしいかと。
ブチャラティさんがいままで囲ってないとも思えないのでそこからでいいと」
ミスタさん「一応、狩人いないことを考慮して予告はしておく
ただし、狐は既に処理済みのような気もしているわ」
ブチャラティさん「ミスタ放置でチョコラータかフーゴ吊、ミスタ噛んで残りと殴り合いかな。
相方の撲殺力なら大丈夫!(小声)」
プロシュートさん「ミスタ真決め打ちでもフーゴ以外全員死んでる。」
リゾットさん「むずかしいけど指定しておくか」
フーゴさん「っていうか狐溶けてて噛み合わせの可能性十分ありそうだけどねえ……。」
トリッシュさん「流石に狂狼狐なんて変な内訳は見ない」
チョコラータさん「フーゴさんそれタイプミス。撤回してありますしすみません」
ディアボロさん「それでいいッ>トリッシュ」
トリッシュさん「というか、ブチャラティ狼だったんだ。ミスタ真だ」
ディアボロさん「ちなみに明日は4人の日だ。「4」という数字にしないためにも、死体無しが欲しいところだな?>ミスタ」
ミスタさん「これさ、私護衛してた狩人いたら出てきていいんじゃない?
トリッシュ、チョコラータ、ディアボロのうちどこかだったら
明日結果出せば詰むし」
トリッシュさんとりあえず、ミスタを吊るす必要は皆無とみるがいかに
リゾットさん「長文多すぎぃ 今更いうことでもないが」
フーゴさん「意見ブレブレすぎて村決め打てないかもしれないけど一応これ霊能偽じゃない限り限りなくぼく○だよね>ディアボロ」
チョコラータさん「ブチャラティさん●でしたか。これはミスタさん真でしょうね
今日のかみ合わせボルコンもそうですし」
トリッシュさん「>お前視点、狐じゃなければ確実に狂吊れてるだろうがッ!!
だから万が一にも狐があるからたぶんって言ったんだろうが!!99%狂人だと思うけどさ」
ディアボロさん「よし、だいたいミスタ真だろう、これなら。」
フーゴさん「◆アバッキオさん「うああああ混乱してきた。 ジョルノ真狂で。ミスタ真ありそうなんだがこの占い理由もなぁ」
僕も混乱はしてるけどね、この占い理由ってことは僕占いが気に入らなかったのかなー?
ジョルノ真だったとしてもボクは彼の○もらい、キミの中でボク占いでの結果何を望んでたの?
それはこの二人両方偽ってみてるのかな?じゃあ僕は溶けてもないしなんなの?
それがちょっと気になるから教えてほしいな、吊りたい気になるその1。

あと気になってるのはねー、
◆チョコラータさん「ジョルノさん狼ならブチャラティさんが狼だと確定いたします よって釣り」
なぜそうなるのかなあって、確定するのかわかんない。
僕が結果見落としてるだけ?うーん、なんか此処残しておきたくないんだよね。
飽和じゃないの確定ならここ吊りたいその2。

ディアボロは狼には見えないというか積極的ー?
狐もないと思うんだよね、まあ占う位置でもないと思うような。
僕的には ○ディアボロ>チョコラータ>アバッキオ● かなあ。」
ディアボロさん「貴様なぜ私をグレーに入れていないッ>トリッシュ」
トリッシュさん「ミスタの予告先死んでばかりだな。」
ミスタさんアバッキオ○って結果を見るに
噛み筋で3日目共有噛みってところが気になるところ

この場合、チョコラータよりディアボロのほうがLWのイメージに近い
噛まれないのも違和感、SGに出来る位置じゃないよな

このあたりを村は意識しておいて欲しいな
アバッキオさん「チョコラータの中身が見えない! ドジッ子かわいい村なのか!?
トリッシュもブチャラティのあがき方次第ってあがく時間もなかったし…
何処を信用すればいいのかさっぱりだ。 おはよう …はい」
フーゴさん「ミスタ真の場合でもジョルノ真の場合でも両方僕は○なんだよね、溶けてないから狐なし。
あって狂人?人外数おかしいと思うから自分で言うのもなんだけどみんながこれを推すならボクは○確定なんだよね。
ブチャラティの霊能結果が●だったなら僕が○は確定的だねえ、うーん。
自分の立場を考えてみるボクってのもありだね。」
ミスタさん「ん?また占い先が噛まれてるのか」
リゾットさん「●●●●●ウリイイイイイイイイ」
ディアボロさんフーゴ
◆フーゴ
「まあジョルノ狂人だと仮定するならミスタ真で見ていいんじゃないかな。
初日の結果からいってもそれは何もおかしくないしね。」
  ↓
◆フーゴ
「占いはミスタ>ブチャラティ気味かなあ。
予告で僕占い、妥当だと思うなあ、ジョルノ狼だとしたら僕が初手で囲われてる可能性あるわけだし。

内訳がちぐはぐだな。
多弁ではあるが、村で決め打てるところではない。

アバッキオ
人外候補筆頭。今にも空が落ちてきそうだな。

◆トリッシュ
「ひとまず(たぶん)狂が吊れてるわけだが、グレー詰めてって吊り縄足りるのかな」
お前視点、狐じゃなければ確実に狂吊れてるだろうがッ!!
こいつ狼だろうッ!!
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
アバッキオさん「あっ… おつかれさまでした」
トリッシュさんおはよう
さて、ミスタが真であることを祈るばっかりなんだけれど。
狩人生存中だろうしここの真偽は最低でも掴めると思いたい

グレー印象
○チョコラータ>フーゴ>アバッキオ●
すっげぇ微妙な状態。ただ、アバッキオは露骨に発言を減らしてる印象
チョコラータ狼だとしたらあざとい発言多し。非狼目ではある
アバッキオよりはフーゴの色を確定させて欲しかった感想
チョコラータさん「おはようございます!(U´Д`)わんわんお!」
ミスタさん理由:
13村の場合、狼は相方を初手囲いするケースが多い
アバッキオは発言厚くないしな
ブチャラティーアバッキオなら初手で囲われそうな気もする

◆アバッキオ「うああああ混乱してきた。 ジョルノ真狂で。ミスタ真ありそうなんだがこの占い理由もなぁ」
◆アバッキオ「このチョコラータ分かんない! 怖い。 正直吊りたいけど○貰いい」
このあたりがすごく○もらいの人外臭いところなのよね
なんか出てこないかなと期待する
ディアボロさん「ブチャラティ・・・お前のトリッシュ護衛の任務は・・・これにて終了だな」
フーゴさん「おっはよー、ボク生きてるのかなあ。」
ミスタさん「占いCO アバッキオ○」
5日目の朝となりました。(14/03/30 22:04:54)
アバッキオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アバッキオさんを狙います。 >>> トリッシュ <<<
ブチャラティさん「あの日に霊能勝負してチョコラータ●でもよかったな。うーん、ちきった」
フーゴさんの独り言「ぽきぽきぽっきー。」
リゾットさんの独り言「●●●●●ウリイイイイイイイイ」
プロシュートさん「◆ミスタさんの独り言 「アバッキオ」
・・・アバ茶占ってしまったようだな。」
ブチャラティさん「俺ね、、、狂人が本当の事を言ってるかどうかわかるんだ。いやまあ、、、ほぼ間違いないかな。顔の皮膚を見るとわかるんだ。汗とかでテカるだろ?その感じで見分けるんだ汗の味をなめればもっと確実にわかるかな」
ミスタさんの独り言「アバッキオ」
ゲームマスター「万が一予告騙りでトリッシュさん占われると確定狼になってしまうので霊噛み安定っぽい気はしますが…はてさて」
トリッシュさんの遠吠え「ミスタ狂に賭けるか」
ギアッチョさん「狼占いおつおつおー」
アバッキオさんの独り言「このチョコラータ…何なんだ…?」
アバッキオさんを占います。 >>> ミスタ <<<
プロシュートさん「ブチャラティお疲れさま。腰のジッパーが開いてるぜ?」
トリッシュさんの遠吠え「まぁ、ミスタは噛む意味が無いので放置」
フーゴさんの独り言「お菓子たべたいなあ(ごろん)」
プロシュートさん「リゾットさんの独り言 「●●●●●ウリイイイイイイイイ」
リゾットが楽しそうで何よりです。」
ブチャラティさん「お疲れ様 ミスタ真はそんな気がしてた」
トリッシュさんの遠吠え「 」
リゾットさんの独り言「●●●●●ウリイイイイイイイイ」
トリッシュさんの遠吠え「結局ミスタとジョルノどっちが狂なんだ」
チョコラータさんの念話「ギアッチョさんブチャラティさんお疲れ様です」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(14/03/30 21:59:52)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ディアボロさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ミスタさん1 票投票先 → アバッキオさん
ブチャラティさん6 票投票先 → ミスタさん
フーゴさん0 票投票先 → ブチャラティさん
アバッキオさん1 票投票先 → ブチャラティさん
リゾットさん0 票投票先 → ブチャラティさん
チョコラータさん0 票投票先 → ブチャラティさん
トリッシュさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ゲームマスター「チョコラータさん、投票をお願いします。」
プロシュートさん「ミスタはアバッキオ予告はウソなんじゃぁねーか?」
ディアボロさん「オレの事やッ・・・!!
数年前海にバラまいてやったはずのおまえがどうやって生きていたのかはどうでもいい・・・!!
重要なのはッ!ポルナレフッ!おまえが「何」しに来たかだッ!」
トリッシュさん「さて、ここのブチャラティのあがき方次第」
ギアッチョさん「お疲れありがとさん」
ミスタさん狩人死んでるかもしれないし、予告アバッキオとしておくぞ!
フーゴさん「はーい、異議なし。
僕はそれでいいと思うよ>占い指定」
ブチャラティさん「銃殺も出せてないんだよな…センサー()」
ディアボロさん「ミスタはどうして欲しいんだ?対抗吊られるが?」
アバッキオさん「さて、今日も占い吊りなのか。 ううんちょっといろいろ考えさせてくれ」
リゾットさん「グレ数の関係もあるからね仕方ないね」
チョコラータさん「共有はいないと思うのですが…」
ディアボロさん「占い指定して、狼が残るなら狐を探せ、とするか。」
プロシュートさん「◆リゾットさん 「ブチャラティ吊り」
ベネ!!」
フーゴさん「◆ディアボロさん 「共有指定しろ!飽和進行はあまり当てにできんぞ!!」
共有ってか霊能だね、帝王おもしろいなあ。」
ブチャラティさん「◆リゾットさん 「ミスタも●引いてない気がするんだが気のせいかな
対抗が●だしていようが関係ないと思うのですが…」
リゾットさん「でいいな」
トリッシュさん「占いはジョルノ以外誰も●出してない。もっと言うならブチャラティは確実に呪殺を出していない」
アバッキオさん「共有はもういないぞ!! 」
フーゴさん「占いだったらブチャラティの方が吊りたいなー。
僕視点だとミスタの方が真濃厚なんだよねえ、うーん、どうするの?指定役誰?」
ギアッチョさん「ブチャラティは、多弁で村目占いに見えたのが囲いなくて安心=真だとばかり
トリッシュがあんな潔くCOなし言うから村とばかり」
リゾットさんブチャラティ吊り
ミスタさん「アバッキオ、チョコラータどっちだろうな
ディアボロは噛まれないなら考えるでいいレベル」
ディアボロさん共有指定しろ!飽和進行はあまり当てにできんぞ!!
リゾットさん「ミスタも●引いてない気がするんだが気のせいかな」
フーゴさん「チョコラータ、ブチャラティこの辺かなあ。
今日の発言だと人外っぽいところっていわれると。共有抜かれたし実質の進行霊能かな?」
アバッキオさん「このチョコラータ分かんない! 怖い。 正直吊りたいけど○貰いい」
トリッシュさん「ブチャラティとミスタで真狼なわけだが。ここで狼吊れりゃ残った占い盲信できる」
ディアボロさん「◆チョコラータさん 「あらあら…偽ですね吊ってよかったのですし」
こいつは一体何を見ているんだァアアアアーーーッ」
ブチャラティさん「いや、対抗吊ってください。●引けてない」
ミスタさん「さて、そうすると俄然、チョコラータ狐臭いなぁ」
チョコラータさん「相方は初日ですしおすし」
アバッキオさん「うああああ混乱してきた。 ジョルノ真狂で。ミスタ真ありそうなんだがこの占い理由もなぁ」
チョコラータさん真な!!!すみません!!!>ディアボロさん
トリッシュさん「ひとまず(たぶん)狂が吊れてるわけだが、グレー詰めてって吊り縄足りるのかな」
プロシュートさん「共有お疲れさま。」
フーゴさん「共有初日犠牲者っていってなかった?
ボクの見間違え?」
ブチャラティさん「共有は相方初日じゃなかったっけ?てか今更出られても…」
リゾットさん「ブチャラティ吊ろうぜ」
ディアボロさん「「結果」だけだッ!!そこには霊能結果だけが残るッ」
ミスタさん「◆ギアッチョ「相方は初日犠牲者だ>ディアボロ」
私バカじゃないの!!」
チョコラータさん「あらあら…偽ですね吊ってよかったのですし」
プロシュートさん「ブチャラティはチョコラータ占いで印象は悪くなったな。」
ディアボロさん「◆チョコラータさん 「ジョルノさん狼ならブチャラティさんが狼だと確定いたします よって釣り」
だからジョルノは○だと言っているだろうがッ!!!」
フーゴさん「◆ミスタさん 「理由:
完グレはチョコラータのみだな
だったらここは怪しいしそのうち吊りで処理すべき
なので対抗の○から狼狐探しに行こう

そういえば共有HOなんだよな
フーゴ、アバッキオ、どちらが共有っぽいかと言うとアバッキオ
ねえねえミスタ、あのさ、共有相方初日犠牲者だよー……?」
ミスタさん「あれ、共有相方は出てこないのかな?」
トリッシュさん「まぁ流石にここで狼吊れてろってのは理想論だったか
で、グレー考察の時間不足したんだよなクソ」
アバッキオさん「さて、◆チョコラータさん
 「いい死体なしですね(`・ω・´)」
この発言が気になるところだが、あとで間違えたと言っているところから、
普通に把握ミスでいいのではないか。あざとい人だったら知らない」
ディアボロさん「印象は逆転したッ
真 ミスタ>ブチャ 偽
ジョルノの生存欲のなさ、占い結果と矛盾しないッ

チョコラータは死体なし?その勘違いは一体?


アバッキオ 吊りたい
フーゴ 微妙だが吊りたい
トリッシュ なんとも言えない
チョコラータ 謎」
チョコラータさん「ジョルノさん狼ならブチャラティさんが狼だと確定いたします よって釣り」
ギアッチョさん「お疲れ様でした。ミスリーしてたから、良かった良かった」
フーゴさん「占いはミスタ>ブチャラティ気味かなあ。
予告で僕占い、妥当だと思うなあ、ジョルノ狼だとしたら僕が初手で囲われてる可能性あるわけだし。
まあこれで●出されたら僕視点大分決まってくるかな。

ディアボロはちょくちょく発言が「帝王」とかいってるけど狼には見えないよね。
あとおもしろいや、流石だねーってこれは推理に関係ないけど。

アバッキオはよく色が見えないや現状。」
ミスタさん「うーん、なんか毎回出るの遅くてすまん」
リゾットさん「ギアッチョーーーー」
ブチャラティさん理由
完全グレーは一人ですね。で、発言見たカンジ、別に発言が少なく、村で処理すべきってところでもない
ジョルノ初手囲い警戒のフーゴと悩んだが、対抗とかぶる可能性も考慮してこっち占い
◆チョコラータ 「占いはジョルノさんの予告が素敵ですね!予告できるということで真狼めでみてるのです
って、プチャラティさんもされてました。予告先はどちらもいいと思います。
こういう、敵を作りたくないカンジの発言も少し人外臭くて嫌なので。
フーゴさん「昨日の投票ジョルノ。
もし違う指定入ってたらごめんねー。
ボク視点狂人濃厚に見えたんだよね、トリッシュって予告されてたから投票そもそも初日外したけど発言しっかりしてんじゃん。
狼ってないと思ったし狂アピなら持ってこいだよね、信用取りにくる姿勢っていう意味ではすごい真真してると思ったんだけど。

あとCOなし言っちゃったけどトリッシュの姿って白く見せたい狼か、真っ白村しかないし。
うーん、霊能結果もみるけど。」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ミスタさん理由:
完グレはチョコラータのみだな
だったらここは怪しいしそのうち吊りで処理すべき
なので対抗の○から狼狐探しに行こう

そういえば共有HOなんだよな
フーゴ、アバッキオ、どちらが共有っぽいかと言うとアバッキオ

◆フーゴ「まあジョルノ狂人だと仮定するならミスタ真で見ていいんじゃないかな。
初日の結果からいってもそれは何もおかしくないしね。」
それにフーゴのこのあたりの発言はジョルノから擦り寄りしてきた感じだし
トリッシュさんおはよう
現状の内訳予想;ブチャラティ真、ジョルノ狂、ミスタ狼
ジョルノ狼ならここで●持ってくるとは思えないんだよね。●先という敵増やすだけだし
という意味でここ狂目。
で、プロシュートが狐目に見えるかというとすげぇ微妙。呪殺とか言い出してるのがあれだが
どちらかというとミスタ狼の噛み合わせがしっくりくるかなぁという感想
で、消去法的にブチャラティ真目
となると、狼吊れてないっぽいんだよなあ。つれてたら霊噛みくるだろうが、狩人生きてりゃ吊りふえる
ミスタさん「占いCO フーゴ○」
リゾットさん「○○○○○」
ギアッチョさん「ああ、殺された」
ディアボロさん「真実の頂点はこの我が能力にあるッ!! 」
アバッキオさん「プロシュートが死体、ミスタはプロシュート占い…。
呪殺GJも十分ある。今日の霊能結果は多分○だろう。 おはよう」
チョコラータさん「おはようございます!(U´Д`)わんわんお!」
フーゴさん「おっはよーん。」
ブチャラティさん「占いCO チョコラータ○」
4日目の朝となりました。(14/03/30 21:53:35)
ギアッチョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギアッチョさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
ジョルノさん「今日は普通霊能護衛かー、狼申し訳ない!偽目で見られたら吊り難い位置だと思いたい」
ゲームマスター「◆ギアッチョさんの会話「ブチャラティ真目で見てる」
これは共有さん噛み失敗の予感」
ギアッチョさんの会話「問題は狐」
ゲームマスター「占いに手をかけ始めると護衛は霊に行きがちですしねえ…
死んでる狩候補は2なのでチャレもいけなくもないですが」
ギアッチョさんの会話「ブチャラティ真目で見てる」
ミスタさんの独り言「占いCO フーゴ○」
フーゴさんを占います。 >>> ミスタ <<<
ミスタさんの独り言「ま、いいか」
プロシュートさん「◆ミスタさんの独り言 「あれ、待てよ?共有ってまだHOだっけ?」
相方初日だぞ・・・。」
ギアッチョさんの会話「フーゴかミスタ吊りたい」
ブチャラティさんの遠吠え「霊能噛めたら大きいけど、まぁギャンブルできるほど狩人候補死んでないしな」
ブチャラティさんの遠吠え「そうだな。困った時の噛み先共有 100で」
ブチャラティさんの遠吠え「ふーむ。」
トリッシュさんの遠吠え「共有を潰そうか」
ジョルノさん「この確率で誤爆ってるなんてさすが!霊能噛んで欲しいがどうだろう」
ミスタさんの独り言「あれ、待てよ?共有ってまだHOだっけ?」
チョコラータさんの念話「ジョルノさんプロシュートさんおつです」
ジョルノさん「お疲れ様です」
リゾットさんの独り言「○○○○○」
トリッシュさんの遠吠え「GJ出るところは噛むべきじゃない」
プロシュートさん「未来のボス、お疲れさま。」
トリッシュさんの遠吠え「どこ噛むべきかなあ」
ブチャラティさんの遠吠え「霊能噛んでもいい気はしてるけど、さすがにまもられてるか?」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
プロシュートさん「最後の完グレに狐・・これがどうなるか。俺なら今日吊ってしまったかもしれないな。」
3日目の夜となりました。(14/03/30 21:48:27)
ジョルノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ディアボロさん0 票投票先 → ジョルノさん
ミスタさん0 票投票先 → フーゴさん
ブチャラティさん0 票投票先 → チョコラータさん
フーゴさん1 票投票先 → ジョルノさん
アバッキオさん0 票投票先 → ジョルノさん
ジョルノさん7 票投票先 → トリッシュさん
リゾットさん0 票投票先 → ジョルノさん
ギアッチョさん0 票投票先 → ジョルノさん
チョコラータさん1 票投票先 → ジョルノさん
トリッシュさん1 票投票先 → ジョルノさん
ゲームマスター「ミスタさん、投票をお願いします。」
プロシュートさん「ジョルノ護衛だった。◯のフーゴが白い印象で発言予告も印象が良かったからな。」
トリッシュさん「ジョルノ狼ならブチャラティ真が確定するということになるな
そういう意味でもここ吊り安泰だ」
ジョルノさん「対抗2トリッシュ1 狐質にするのだな」
チョコラータさん「あーでも、ジョルノさんが●って吊られていいってことだから真狂めでみます」
ミスタさんトリッシュはまだ放置でいいだろう
今日も投票予告とするが、もし対抗とかぶるなら対抗の○を占うことにする
ディアボロさん「「帝王」はこのディアボロだッ!!
依然変わりなくッ! 」
フーゴさん「まあジョルノ狂人だと仮定するならミスタ真で見ていいんじゃないかな。
初日の結果からいってもそれは何もおかしくないしね。」
ディアボロさん「ジョルノで問題ない。反応がにぶすぎる」
チョコラータさん「ジョルノさん予告で真狼めですがとりあえずジョルノさん吊りを推奨いたしますし(ジョルノさんの対抗にほぼ1狼)
ミスタさんかみ合わせっぽくて真狼めですねー」
アバッキオさん「うーん… ジョルノ初日に○貰ってんだよなぁ… 真狂目になるのか?」
トリッシュさん「対抗占いはまだしないでいい」
ジョルノさん「指定が見えてなかったんでな>ディアボロ
ほぼ狐も生存だろう、この進行だと狩人頼りになるぞ?」
ディアボロさん「まあトリッシュが噛まれることはほぼない、COなしを言おうが言うまいが、あまり展開に影響はない。」
ブチャラティさん「対抗占いするかはグレー見て決めます。どちらにしろ予告します」
フーゴさん「初手でボク占ってるジョルノだけどこのタイミングでの●だしがなあ。
何ともいえないというか、狂人とかのアピに見えてしまう。
ここ吊りならボクグレー戻りだね。」
トリッシュさん「そーいや死体はプロシュートの予告先なんだな。
これを呪殺GJと読むか噛み合わせと読むか」
ミスタさん「そうだな、これは私が噛みあわせたように見えるのが正解
私で呪殺GJしたとしたら結構狩人はチャレンジャーなんじゃないかね>ジョルノ
ってジョルノ狂人じゃねぇか・・・oh」
アバッキオさん「今日はほら、占いを一人切ればいいと思う。 指定でな」
ギアッチョさんジョルノ指定で。嫌ならトリッシュ
占いは対抗の○占い許可、予告推奨
ディアボロさん「◆ジョルノさん 「ミスタが噛み合わせの狼寄りか」
貴様のんきなことを言っているが、そんな場合じゃないだろうが!
真ならなッ!」
ブチャラティさんとりあえず今日も予告いれますね
ゲームマスター「初日の発言を見る限り、護衛は狂人さんでした?>プロシュート」
トリッシュさん「COなしすぐ言わないなんてお前人外だろ!とか思われて推理混乱させるの嫌なんです」
ジョルノさん「1/3で外すのか共有、残念だな」
アバッキオさん「そしてトリッシュが●、と… ふむ。 微妙なところに打って来たな」
フーゴさん「意見噛みもありそうな位置ですけどね、プロシュート噛み。
狼に脅威に感じたってのもありそうですけど。」
ミスタさん「んでナランチャが○とな・・・
んー、これチョコラータかトリッシュどっちか狼臭いんだよな」
ゲームマスター「◆ギアッチョさん「ジョルノ指定したい」
おっと」
ジョルノさん「ミスタが噛み合わせの狼寄りか」
ディアボロさん「その指定で問題ない。ミスタの意向通りでもある」
ブチャラティさん「トリッシュは聞かれてもないのにCO言っちゃうのか」
プロシュートさん「予測は大外れだった・・・ミスタが真か。」
ディアボロさん肝心な事は最後にあるものだ・・・
我が娘『トリッシュ』よ
アバッキオさん「プロシュートが死んでる… 何故だ? 狩人狙いか…?」
ギアッチョさんジョルノ指定したい
トリッシュさん今日は占いを吊るべき場面。吊り先は言うまでもなくジョルノだが
ディアボロさん「言う必要はないんだよ、トリッシュ!!」
ミスタさん「ぬ?占い先で噛みあわせされたのか?そんなとこじゃないよな」
フーゴさん「◆チョコラータさん 「いい死体なしですね(`・ω・´)」
……What?」
リゾットさん「まとめ:まだわからない
だがそれがいい」
ゲームマスター「そして狂人さんが誤爆というアレ」
チョコラータさん「すみません死体あった(´・ω・`)」
ディアボロさん「占いを指定しろ、颯爽とな。>共有」
トリッシュさんちなみにこのタイミングで言うべきかはアレだが、COはないです
フーゴさん
簡易初日のパッションみたいな何か
占い:予告するぞ、と発言した部分が信用取りに来てる積極性があるなという意味ではジョルノに好印象。
俺視点では初日に囲いもなかったしな、ミスタもブチャラティも特に粗だったところはない。
好印象なのはジョルノだが初日だしなんとも。

霊能:真確定じゃなかったら何なんだといいたい

その他グレーなどなど
◆プロシュートさん「占いに真混じり、霊能もほぼ真、狩人もついでに狂人も生きてる。」
この発言はすごい好みなんですよ、霊能ほぼ真に狩人生きているだけじゃなく狂人も忘れていない。
心強い位置で村ならすごく頼りにしたいところですよね、狩人だけでなく全範囲に視点を向けているのが。

◆ディアボロさん「共有はFOを推奨だ、無駄占いを避けたいならな」
同意見なんだよね、僕もそう思ったし。さっと言えるところ、理由まで言えるところがナイスだよねえ。」
チョコラータさん「占いはジョルノさんの予告が素敵ですね!予告できるということで真狼めでみてるのです
って、プチャラティさんもされてました。予告先はどちらもいいと思います。
完グレはプロシュートさん、私のみですね(U´Д`)ワンワン
ちなみに13狐共はグレーが少ないので三日目占いきり推奨いたしますしおすし」
リゾットさん「◆チョコラータさん 「いい死体なしですね(`・ω・´)」
オラオラオラオラオラオラオラ」
ディアボロさん「◆チョコラータさん 「いい死体なしですね(`・ω・´)」
貴様には何が見えているのだ?」
トリッシュさん「さて、早速偽占いが透けてくれたわけだが」
アバッキオさん占いの考察

ジョルノ→発言予告で確実に信用を取りに来ている。

ミスタ→一手目で対抗を占ってしまっている。発言も多く真目。

ブチャラティ→とりあえず初手囲いはない。印象は薄いが真は十分ある。

まとめ:まだわからない
フーゴさん「予告されてるしトリッシュ投票はなしでいいかなと。
無難に狩人なさそうなナランチャ投票したよ。」
チョコラータさん「投票はナランチャさんです フツーにステ投票
◆ナランチャ
「霊能真はだいぶ堅そうですな」 はあくしっかりー▽・w・▽」
プロシュートさん「お疲れさま。やられたな。」
アバッキオさん「おはよう」
ブチャラティさん理由
予告通りに。多弁でしゃべれそうな位置でもある
◆ディアボロ 「4>になったときに、ミスタが生きているかな?おい。」
◆ディアボロ 「◆ミスタさん 「だったらブチャラティは狼狐ってことだな
まあ真狂狐ってことは見てない、素直に狼だろうからここはもし私が死んでもキープしていけ」
飽和進行を好むのか、それともLWとしてキープしたいのか?
あすには占い候補を切るが、いいのか?」
明日以降の進行も見れてるし、ここが人外ならまず吊れないだろうよ。
チョコラータさん「いい死体なしですね(`・ω・´)」
ジョルノさん予告通り占い
◆トリッシュ
「占いは3か。まぁこの様子なら無難に真狂狼で見るのが本筋だな。
最近狐が騙るの見た記憶もないし」
理由は全体的にしっかりした発言だが狐騙りを否定
確かに薄い事は薄いが狼も2だ、騙らない事も多い
少し気になったので占わせてもらった、村なら頼りになりそうだしな
結果は● 強めの所に居たものだな
ディアボロさん「予告先
ブチャラティ⇒ディアボロ
ジョルノ⇒トリッシュ
ミスタ⇒プロシュート

真 ブチャ>ミスタ>ジョルノ 偽」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
ミスタさん理由:
朝一挨拶で発言もグイグイ引っ張っていってるトリッシュを占おうと思ったが
先に発言予告で狂人に取られてしまった・・・

ナランチャ、チョコラータは挨拶位置ギルティなので狼っぽかったが
ここは吊り候補でもあったので除外

投票時点でディアボロとプロシュートの2択とした

◆ディアボロ「4>になったときに、ミスタが生きているかな?おい。」
◆ディアボロ「◆ミスタさん 「だったらブチャラティは狼狐ってことだな
まあ真狂狐ってことは見てない、素直に狼だろうからここはもし私が死んでもキープしていけ」
飽和進行を好むのか、それともLWとしてキープしたいのか?
あすには占い候補を切るが、いいのか?」
ディアボロ11発言
このあたりはまあ気になる絡みだが3-1で露骨にからんでくるのは大抵村

◆プロシュート「初日銃殺とはイカなかったか・・。」
◆プロシュート「見事にジョルノチームが占われてるな。」
◆プロシュート「占いに真混じり、霊能もほぼ真、狩人もついでに狂人も生きてる。」
逆に7発言だが無難な事しか言っていないプロシュート
ここは狐目がかなりありそうな候補として見たので
2手目の占い先としてはいいかと思ったぜ
トリッシュさん「おはよう
占い印象:○ミスタ>ブチャラティ>ジョルノ●
グレー印象:○ディアボロ>(フーゴ)>プロシュート>(アバッキオ)>チョコラータ●」
ギアッチョさん「おはよう」
ジョルノさん「占いCO トリッシュ●」
ブチャラティさん「占いCO ディアボロ○」
プロシュートさん「おはよう」
ミスタさん「占いCO プロシュート○」
フーゴさん「おっはよー。」
チョコラータさん「おはようございます!(U´Д`)わんわんお!」
ディアボロさん「これは「試練」だ 
過去に打ち勝てという「試練」とオレは受けとった
人の成長は未熟な過去に打ち勝つことだとな…」
リゾットさん「○○○○○」
3日目の朝となりました。(14/03/30 21:41:51)
プロシュートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロシュートさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
ミスタさんの独り言「占いCO プロシュート○」
ブチャラティさんの遠吠え「プロシいく」
トリッシュさんの遠吠え「いやだめだ、俺が噛み合わされない違和感ががが」
ブチャラティさんの遠吠え「100ね。明日俺切られたらすまん。抵抗は頑張る」
ブチャラティさんの遠吠え「そうか。じゃあプロシュートいってみる」
ゲームマスター「◆トリッシュさんの遠吠え「なればこそこれはミスタの予告先とかを噛むべきなのではなかろうか」
狩人さん噛みの予感?」
リゾットさんの独り言「○○○○○」
ブチャラティさんの遠吠え「プロシュートいってみるか」
トリッシュさんの遠吠え「まぁ噛みはひっじょーに苦手なので任せた
少なくともジョルノを噛む必要はないと思う」
ブチャラティさんの遠吠え「ディアボロは○にしとくよ チャレしてみる?占い」
ジョルノさんを護衛します。 >>> プロシュート <<<
トリッシュさんの遠吠え「なればこそこれはミスタの予告先とかを噛むべきなのではなかろうか」
ジョルノさんの独り言「霊見てからじゃないと●は破綻があるのか…」
ナランチャさん「お疲れ様でした」
トリッシュさんの遠吠え「さてさて」
ゲームマスター「再投票間近の時に回線止まるとひやひやする…村人さんお疲れ様ですー」
リゾットさんの独り言「○○○○○」
チョコラータさんの念話「発言抑えすぎたかな」
ブチャラティさんの遠吠え「噛みどうしようか。予告もらったね。真臭いのに」
プロシュートさんを占います。 >>> ミスタ <<<
チョコラータさんの念話「ナランチャさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/03/30 21:36:44)
ナランチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ディアボロさん1 票投票先 → ナランチャさん
ミスタさん1 票投票先 → プロシュートさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ディアボロさん
フーゴさん0 票投票先 → ナランチャさん
アバッキオさん0 票投票先 → ナランチャさん
ジョルノさん0 票投票先 → チョコラータさん
プロシュートさん2 票投票先 → ナランチャさん
ナランチャさん6 票投票先 → ミスタさん
リゾットさん0 票投票先 → プロシュートさん
ギアッチョさん0 票投票先 → ナランチャさん
チョコラータさん2 票投票先 → ナランチャさん
トリッシュさん0 票投票先 → チョコラータさん
ゲームマスター「ミスタさん、ブチャラティさん、プロシュートさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
フーゴさん「真狂狼か真狂狼(狐)かっていわれると前者。
レアケ脳じゃないんで苦手……ふう、初日ですしね。」
アバッキオさん「◆ナランチャさん 「霊能真はだいぶ堅そうですな」
いや、確定だな」
プロシュートさん「ジョルノはいい印象だな、予告的に。」
トリッシュさん「13村で霊能偽とか見る必要はもともとないけど、今回はわずかな可能性も捨てられる>ナランチャ」
ディアボロさん「4>になったときに、ミスタが生きているかな?おい。」
ミスタさん「あ、チョイ待ち、トリッシュ取られてた、投票予告とするわ」
ゲームマスター「◆トリッシュさん「占い予告させるなら優先順位は占いのCO順にさせるのがいいと思うが>GM」
ファッ!?」
ディアボロさん「◆ミスタさん 「だったらブチャラティは狼狐ってことだな
まあ真狂狐ってことは見てない、素直に狼だろうからここはもし私が死んでもキープしていけ」
飽和進行を好むのか、それともLWとしてキープしたいのか?
あすには占い候補を切るが、いいのか?」
アバッキオさん「占いの予告については触れないでおく。各々好きなようにしたらいいだろう。
きょうはグレランでさくさく人外吊っちゃいましょう」
ブチャラティさん「ちょっと優先もらえない位置だけど、発言追い切れてないので投票予告します」
トリッシュさん占い予告させるなら優先順位は占いのCO順にさせるのがいいと思うが>GM
ナランチャさん「霊能真はだいぶ堅そうですな」
ジョルノさんトリッシュ占うぞ
フーゴさん「初日犠牲者相方、約欠けなしは嬉しい情報。
霊能もこれは真でみて、占いの視点詰めていきますか。」
ディアボロさん「ここまで大した情報がない。」
チョコラータさん「おうふ。3−1−1ですねー真生存確定ですな
占い内訳は普通に真狂狼でみますし」
プロシュートさん「占いに真混じり、霊能もほぼ真、狩人もついでに狂人も生きてる。」
ミスタさん「発言予告とするのでしばし潜るぞ」
トリッシュさん「占いには予告させたほうがいいだろうね。
グレーも広くないし、噛み合わせもそんな怖くないはず」
ディアボロさん「まあ3−1の時点でたいてい真なのだがな。」
アバッキオさん「ふうん… 霊能は真、狩人も必ず生存… 良いと思います」
ディアボロさん「ほう・・・ならば飛び出し霊能は真か。」
ミスタさん「だったらブチャラティは狼狐ってことだな
まあ真狂狐ってことは見てない、素直に狼だろうからここはもし私が死んでもキープしていけ」
リゾットさん「ウリイイイイイイ 真・確・定」
フーゴさん「ミスタ視点ではジョルノ狂人、そのジョルノは僕占いなので僕視点では囲いなしですけど。
ここ占われるのチームですかねえ。」
ブチャラティさんでは、狩人生存というありがたい情報ですね
今日は予告しますよ
プロシュートさん「不本意ながらボスの意見は聞くべき点がある。FOがいい。」
ディアボロさん「◆トリッシュさん 「ん、共有はFOしないのか?霊能を騙ってるにしてもFOして霊能初日を明かしたほうが情報になると思うんだけど」
もし、万一、霊が共有なら、まだ伏せておいたほうがいいぞ、わが娘よ。
それとも煽っているのか?」
チョコラータさん「はいはい占い3CO、ミスタさん視点ジョルノさん狂ですねー
グレーは割と狭いけど共有はむだ占い防止にでてくれると助かるかな!」
トリッシュさん「なんだ共有初日か。それなら納得だ」
アバッキオさん「さて、3−1−1。 共有初日か。役欠け無し。良い情報だ。」
ブチャラティさん「対抗二人を把握。まぁ狼狂人で見るのが普通ですかな。
最悪ジョルノ狼だった場合、狼視点は内訳が見えそうで怖い」
ギアッチョさん相方は初日犠牲者だ>ディアボロ
ジョルノさん「霊能はこれぐらいの速度でいいとおもうがな
対抗2なんで昼の内に予告する、残り1分目安だ」
ディアボロさん「当然予告は必須。優先順位まで指定しておけ>ギアッチョ」
ナランチャさん「占い三人とも飛び出しはほぼ同時と、」
ゲームマスター「真狂狼-真、霊能さんは飛び出しですが○進行の役欠けなしなのでセフセフ」
トリッシュさん「ん、共有はFOしないのか?霊能を騙ってるにしてもFOして霊能初日を明かしたほうが情報になると思うんだけど」
フーゴさん「◆チョコラータさん 「白進行確認しましたー霊共もどうぞ▽・w・▽」
見落としかなー、霊能はロケットで何気に出ているよ。

占い3に霊能1かな、うーん真狂狼が素直かな。
共有さんもHOはしてほしいな、グレランならグレー狭い方が安全だよね。」
プロシュートさん「見事にジョルノチームが占われてるな。」
アバッキオさん「さて、3−1か…
素直に真狂狼で見るべきかな。 共有も出ていいのではないか」
ミスタさん「ん?ジョルノ狂人か・・・まじか、ひどいよGM」
リゾットさん「ロケットは朝三まで(適当)」
ディアボロさん「共有はFOを推奨だ、無駄占いを避けたいならな」
トリッシュさん「占いは3か。まぁこの様子なら無難に真狂狼で見るのが本筋だな。
最近狐が騙るの見た記憶もないし」
ナランチャさん「占い3の霊能1まで把握」
アバッキオさん「うわ、霊能出てた気付かなかったよ。 」
プロシュートさん「3−1だな共有の出方は任せるがグレランでいいだろう。」
ミスタさん「つまり3−1だな
対抗は素直に狂狼と見て早速だがグレーに予告して進めるぜ!」
ディアボロさん「ミスタ視点ではブチャラティが噛まれれば破綻だな」
チョコラータさん「あらあら、霊能はロケットCOですん」
ブチャラティさん理由
とても名前占いしたい位置がいますね。帝王とか
まぁ、RPしないので普通に占い先決めますね。右と下がいなくて左が初日。これもう上占いしかないじゃない。
ゲームマスター「◆プロシュートさん「おはよう・・・この場合ヴォン・ジョルノと言ったほうがいいか?」
わろた」
ギアッチョさん3ー1だね
共有CO、本日グレラン
アバッキオさん「おや、占いは三人か… グレーが狭いな。 霊能もどうぞ」
フーゴさん「はーいロケット霊能CO確認しました。
特攻なさそうなので他もどうぞー。」
リゾットさん「元ネタ知らないので適当にぶち込みました」
ジョルノさんRPできないのに占い師、ついてないな
右は初日犠牲者なんで左占い、フーゴ行くぜ
ディアボロさん「飛び出した霊能者が一人・・・スタンド使いか。」
プロシュートさん「初日銃殺とはイカなかったか・・。」
ミスタさん理由:
グイード・ミスタの被り物には矢印がついている・・・そう、下向きの矢印だ!
前日にああ言った以上、下がいるなら下占いしかねぇ!!
ということでジョルノ、早速で悪いがてめぇを占うぜ!!
チョコラータさん「白進行確認しましたー霊共もどうぞ▽・w・▽」
トリッシュさん「霊能COがとてつもなく早いのまで把握した」
ブチャラティさん「占いCO アバッキオ○」
ミスタさん「占いCO ジョルノ○」
ジョルノさん「占いCO フーゴ○」
ナランチャさん「おはよー」
ギアッチョさん「おはよう」
アバッキオさん「おはよう 昨日は9吠えだったね」
プロシュートさん「おはよう・・・この場合ヴォン・ジョルノと言ったほうがいいか?」
リゾットさん「ウリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ 俺様が霊能者だぁああああああ」
フーゴさん「みなさん、おはようございます。
12>10>8>6>4>の5吊りで最大人外2w1k1fですね。
まあさくさくっと行きましょう。」
チョコラータさん「おはようございます!(U´Д`)わんわんお!」
ディアボロさん「誰だろうとわたしの永遠の絶頂をおびやかす者は許さない決して
確実に消え去ってもらう」
トリッシュさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/30 21:29:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
さて、全視点役欠けなし どうなるでしょうか」
アバッキオさんの独り言「わんわんお!」
ミスタさんの独り言「●がでたら面倒だなー」
ギアッチョさんの会話「わんわんお!!(やけくそ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ミスタさんの独り言「9」
ギアッチョさんの会話「始まってもいないのに胃痛がマッハ」
プロシュートさんの独り言「ディアボロが手強い印象だ。メタ的にも前日会話的にも。」
ミスタさんの独り言「GMは村建てありがとうございます」
トリッシュさんの遠吠え「OK。俺の左右はどうみても呪殺される位置じゃないから、呪殺対応は捨てる」
ミスタさんの独り言「占いCO ジョルノ○
理由:
グイード・ミスタの被り物には矢印がついている・・・そう、下向きの矢印だ!
前日にああ言った以上、下がいるなら下占いしかねぇ!!
ということでジョルノ、早速出悪いがてめぇを占うぜ!!」
ブチャラティさんの遠吠え「ほいじゃアバッキオで。銃殺出たら潜るんで」
ギアッチョさんの会話「共有は未だ三回か四回くらいしかしたことありません><
進行もすっごい苦手なんです><」
トリッシュさんの遠吠え「少なくとも初日のグレランはよっぽどボーダーが変態じゃない限りは抜けられる」
プロシュートさんの独り言「犬・・・?イギーか・・・。」
トリッシュさんの遠吠え「そのへんは任せる。
初手囲いして勝つ方法ってぶっちゃけよくわかんないんだけどなー」
ブチャラティさんの遠吠え「噛みは100ね。囲いいらないならアバッキオ○で出る」
ギアッチョさんの会話「初心者CO、80下です>相方」
リゾットさんの独り言「元ネタはよく知らないので適当にぶち込みました」
チョコラータさんの念話「GMさん村たてありがとうございます!」
ブチャラティさんの遠吠え「了解。囲ってもいいけど、どうする?」
リゾットさんの独り言「ウリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ 俺様が霊能者だぁああああああ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは兄貴も好きだけどペッシも地味に好きな犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ナランチャさんの独り言「すいませんジョジョも知らんのにはいちゃったww」
ギアッチョさんの会話「かまれたいいいいいいいいい」
ギアッチョさんの会話「いやだああああああああ」
トリッシュさんの遠吠え「OK任せた。俺潜伏雑だしズサゆえに占われる可能性もあるけどー」
ジョルノさんを占います。 >>> ミスタ <<<
プロシュートさんの独り言「GM、村建て感謝する。」
フーゴさんの独り言「さて、安心と安定の村人ですね。
それならRPに走ってもいいかもしれませんが……あ、みなさんに敬意はもちろん評しますよ。」
リゾットさんの独り言「GM村建てありがとう」
ミスタさんの独り言「これは下占いしかないな(まがお」
アバッキオさんの独り言「やっと村が引けた…!GMありがとう!」
ディアボロさんの独り言「占いを引いたら激熱だったが」
プロシュートさんの独り言「・・・・狩人か・・・。」
トリッシュさんの遠吠え「最近の7戦中6戦人外CO よろしく」
チョコラータさんの念話「おうふ」
ミスタさんの独り言「ななな、なんだってー!?」
ギアッチョさんの会話「ふわああああああ!!!」
ブチャラティさんの遠吠え「はぁ よろしく 騙っていいですか?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 21:24:48)
ゲームマスターそれでは村を開始しますが、かまいませんね!!
ギアッチョさん「わんわんおー。元ネタ名前しか知らないCO」
プロシュートさん「よろしく」
ディアボロさん「「帝王」はこのディアボロだッ!!
依然変わりなくッ! 」
チョコラータさん「RPできないけどよろしくお願いします(`・ω・´)」
フーゴさん「よろしくおねがいしますね」
プロシュートさん「ジョルノ、暗殺、ボスといい塩梅に三つ巴になりそうだ」
ブチャラティさん「よろしく 地でいかせてもらうよ!」
アバッキオさん「よろしくおねがいします」
ジョルノさん「(RPできませんがよろしく)」
ミスタさん「3日目の朝日を拝みたい」
フーゴさん「RPは自信がないですね、普通に名前だけということでいいですか?
ボクはGMに敬意は評する!!けどね。」
リゾットさん「「「「(U^ω^)わんわんお!」」」」
トリッシュさん「よろしくー」
ナランチャさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは更新揃ってますので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「RPは必須じゃないのでしたい方はどうぞということで」
ミスタさん「俺が占いを引いたら下占いしかありえねぇな」
アバッキオさん「(RP無理だな)」
トリッシュさん「これはみんなRPできない予感」
プロシュートさん「(しょーじきRPはできねーと思う)」
フーゴさん「僕のことを知りたければゲームの中でですよ>プロシュートさん」
さんがアバッキオに名前を変更しました。
ギアッチョさん「GMすまん、RPはできそうにない」
プロシュートさん「フーゴよォ・・・・オメェ・・・・狂人じゃぁねーよなぁ?」
トリッシュさん「だいたいわっふるテーマ2択だよねー」
ギアッチョさん「元ネタ知らんと混乱しそうだ」
ブチャラティさん「(RPするか悩む)」
11さんがチョコラータに名前を変更しました。
ゲームマスター「(ばれてた)」
フーゴさん「この名前配りは……まさか」
ブチャラティさん「戻り」
2さんがブチャラティに名前を変更しました。
10さんがギアッチョに名前を変更しました。
ミスタさん「知ってた」
4さんがミスタに名前を変更しました。
プロシュートさん「昨日「恥知らずのパープルヘイズ」を読んだばかりだ。」
6さんがフーゴに名前を変更しました。
ディアボロさん「予想していた」
8さんがリゾットに名前を変更しました。
12さんがディアボロに名前を変更しました。
1さんがジョルノに名前を変更しました。
5さんがナランチャに名前を変更しました。
7さんがトリッシュに名前を変更しました。
9さんがプロシュートに名前を変更しました。
ディアボロさん「ルックスもイケメンだ」
sevenさんが7に名前を変更しました。
ブチャラティさん「ちょいトイレ」
ゲームマスター1=ジョルノ
2=ブチャラティ
3=アバッキオ
4=ミスタ
5=ナランチャ
6=フーゴ
7=トリッシュ
8=リゾット
9=プロシュート
10=ギアッチョ
11=チョコラータ
12=ディアボロ
プロシュートさん「名前もイケメンだ!」
ゲームマスター「それでは大幅な遅れおりませんのでお名前配りますね」
フーゴさん「ズサさんかっこいー。」
kariさんがsevenに名前を変更しました。
ゲームマスター「実にイケメン いらっしゃいませー」
ブチャラティさん「優秀」
トリッシュさん「ずさわんお!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:18:48)
7さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉チェック完了しました、赤い方が戻られないようなので蹴りますね
またのお越しをお待ちしております」
ゲームマスター「ありがとうございます、挨拶(もしくはテンプレ確認)は入村してすぐしていただけるとGMが安心します>11さん」
チョコラータさん「すみません癖で13番目だったら13にしてました(´・ω・`)」
13さんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中ですのでもう少々お待ち下さいませ
赤が一名いらっしゃるので、酉チェック完了しても赤ければ蹴りますね」
チョコラータさん「(U^ω^)わんわんお 」
ゲームマスター「あとズサさんもとい13さんは11かな
1〜12の中から選んでもらう形なので」
ミスタさん「11があまってるよ>ズサ」
リゾットさん「「「(U^ω^)わんわんお!」」」
ゲームマスターいらっしゃいませ、最後に入ってこられたズサさんは何か忘れてらっしゃいませんか?
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:13:19)
11さんが5に名前を変更しました。
ナランチャさん「5」
11さんが1に名前を変更しました。
12さんが11に名前を変更しました。
リゾットさん「「(U^ω^)わんわんお!」」
5さんが11に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ギアッチョさん「わんわんおー」
さんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
リゾットさん「よろしく」
ギアッチョさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:10:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:10:42)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ナランチャさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:09:47)
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
プロシュートさん「こんわんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:07:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
7さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:05:06)
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジョルノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:04:48)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アバッキオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:04:07)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね とりあえず確認2115で様子見
kariさんが2に名前を変更しました。
フーゴさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ブチャラティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:03:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:03:22)
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミスタさん「こんばんは」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:02:21)
ディアボロさん「こんばんは」
ゲームマスター「のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:02:14)
ゲームマスターこの村は名づけ村となっております。
1〜12の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さいませ(被った場合は被った方と相談してください)
人数が揃い次第、選んだ番号に合わせてGMが名前を配布致します
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る