過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 8人]
 
 
回鍋肉
@moko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中謙介
田中謙介
[村 人]
(生存中)
 男の癖に可愛いなこの野郎wwwwwww
 
斎藤ヨシヒサ
斎藤ヨシヒサ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ただの豚
飛べない豚
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
つよくん
◆Yi6gmZKHnM
[占い師]
(生存中)
 
 
カレー
ゴリラ
[村 人]
(生存中)
 
 
でち公
でち公
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぴょ〜ん♪
やんやん
[共有者]
(生存中)
 
 
メノメ
はち公
[狂 人]
(死 亡)
 
 
BAN様
無能
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショタコン
らんらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
かに野郎
まる
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛知
プリン
[共有者]
(生存中)
 
 
tnks
(´田ω中`)
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋12村 〜 137838番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)おつかれさまよー!らんらんはお面もうわれちゃったけど。」
でち公さん「おつかれー」
でち公さん「議論では活躍できなかったから、次はうまくやりたいね」
愛知さん「(´・ω・`)みんな乙かれー」
tnksさん「(´・ω・`)らんらんもスレオンに戻るか
(´・ω・`)また遊びに来るわね」
メノメさん「お疲れさまでしたー」
かに野郎さん「(´・ω・`)GMさん 居ないけどありがとうございました」
ただの豚さん「(´・ω・`)お疲れさまでした」
BAN様さん「(´・ω・`)お疲れした!らんらんもスレオンに戻るわ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)おつかれちゃんー、またよろしくねー」
愛知さん「(´・ω・`)らんらん初めてのときにイチソにしたら今回のタナカスのように狼だったの」
カレーさん「(´・ω・`)途中送信失礼 またやりましょうね」
かに野郎さん「(´・ω・`)それじゃそろそろ小屋に戻りますね ありがとうございました」
BAN様さん「(´・ω・`)またひらがな派かよ(呆れ)」
ぴょ〜ん♪さん「タナカスが村人食い荒らすとかもうおなか痛いんだけどねぇ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)らんらんSTGは苦手なの
(´・ω・`)年かしらね」
カレーさん「(´・ω・`)」
田中謙介さん「(´・ω・`)知らん内にスレ荒れてるわ 早くスレオンに戻らないと
(´・ω・`)お疲れ様でした、またプレイする時はよろしくね」
メノメさん「文月はロリコンに人気なの?」
BAN様さん「(´・ω・`)やっぱ人狼側でタナカス名は不利ね」
ぴょ〜ん♪さん「あぁ・・wiki・・・」
愛知さん「(´・ω・`)らんらん輝針城はボム連発ゲーだったのと、5面がいやだったの」
かに野郎さん「(´・ω・`)また文月ね ご苦労なことだわ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)また豚小屋が燃えてるのね・・・」
tnksさん「(´・ω・`)なんかあったん?」
愛知さん「(´・ω・`)東方の話もしていたわね」
でち公さん「tnksいきなり黒で吹いたわ」
ただの豚さん「(´・ω・`)なんか豚小屋のほうは目を離したうちにwikiの話題で荒れてるわ」
田中謙介さん「(´田ω中`)ふふっ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)でも○もらった方のたなかすは生きてるよ
(´・ω・`)絶対に許されないよね」
田中謙介さん「(´・ω・`)ヘイト集まる名前で人狼になると絶望ね」
tnksさん「(´田ω中`)しょうがないね名前がもうアレだものね」
ぴょ〜ん♪さん「はじめにヘイト集めたtnksがすごいアレだったわ。」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)最初の共有噛みはtnksさんかな?
(´・ω・`)それ以降はずっと占い師噛みでちょっともったいなかったなー」
田中謙介さん「(´・ω・`)まあ村人が一番楽ね」
ぴょ〜ん♪さん「すっごい脳に負担かかるゲームね、開放感すごい」
BAN様さん「(´・ω・`)村人は気楽よー」
メノメさん「初参加で狂人は楽なほうなのかな」
田中謙介さん「(´・ω・`)らんらん一度も狼サイドになったこと無いわ」
かに野郎さん「(´・ω・`)村人オンリーの凡人です」
でち公さん「俺も初参加でいきなり霊能者よ、でもそうじゃなきゃ生かしてもらえなかったろうね」
愛知さん「(´・ω・`)らんらんも村人になりたいわ 一回目狼、二回目共有者とかキツいわ」
田中謙介さん「(´・ω・`)狐はホント辛いわね」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)らんらん初めてプレイでWiki片手よー」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)狐さみしいわよね…」
ただの豚さん「(´・ω・`)らんらん一回目狼で今回狐だったの早く人間になりたい」
愛知さん「(´・ω・`)おつかれー」
回鍋肉さん「(´・ω・`)あざましたーっ!」
カレーさん「(´・ω・`)乙カレー」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)すっごいドキドキしたわ・・・」
でち公さん「おつでち」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)おつかれさまー!」
メノメさん「お疲れさまでした」
ただの豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
tnksさん「(´田ω中`)お疲れー」
かに野郎さん「(´・ω・`)お疲れ様でした」
BAN様さん「(´・ω・`)おほーっ」
ショタコンさん「(´・ω・`)お疲れ様」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)おほーっ
(´・ω・`)おつかれさまねー」
田中謙介さん「(´・ω・`)お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/30 21:55:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
田中謙介さん1 票投票先 → 回鍋肉さん
つよくんさん0 票投票先 → 回鍋肉さん
斎藤ヨシヒサさん0 票投票先 → 回鍋肉さん
ぴょ〜ん♪さん0 票投票先 → 回鍋肉さん
回鍋肉さん7 票投票先 → 田中謙介さん
でち公さん0 票投票先 → 回鍋肉さん
愛知さん0 票投票先 → 回鍋肉さん
カレーさん0 票投票先 → 回鍋肉さん
愛知さん「(´・ω・`)もう投票できるのかしら?」
BAN様さん「(´・ω・`)神視点で見ると勉強になるなぁ」
田中謙介さん「(´・ω・`)ですね
(´・ω・`)狼2はキツすぎるわ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)別にあんなものでいいんじゃないかしら<共有
(´・ω・`)要するに確定村人のラインさえできてれば」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)そうそう、愛知さんとほとんどガールズトークよ」
つよくんさん「投票したら?」
回鍋肉さん「(´・ω・`)次はフルメンバーでやりたいわね」
メノメさん「共有者CO見逃してた あーあ」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)ちょっと展開早くてドキドキしっぱなしだったわよ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)狂人が死ぬのは割りと狼にとって有益なことも多いからねえ」
愛知さん「(´・ω・`)らんらんたち共有者初めてやったから色々とんちんかんなことをしたの 」
でち公さん「人狼は今回相談できなかったから仕方ないね」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)2日目の最後で共有者COしてたね<ぴょ〜んさん」
田中謙介さん「(´・ω・`)問題無いですね」
でち公さん「狂人は生きてても問題ないんだったか」
つよくんさん「最初にCOしたでしょ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)確定村人は共有者とか二重に○もらった人とかね
(´・ω・`)真が確定してるなら霊能や占いもだけど」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)つよくん、そうよー」
回鍋肉さん「(´・ω・`)人狼2人は辛かったわ」
でち公さん「回鍋肉吊れば終了?」
愛知さん「(´・ω・`)つよくん、そうなのー」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)共有相方よ。」
カレーさん「(´・ω・`)共有者って愛知さんとぴょーんさんでしょ?」
田中謙介さん「(´・ω・`)LW吊りでいいのん?」
tnksさん「(´田ω中`)やっぱ戦犯俺だったな」
愛知さん「(´・ω・`)回鍋肉吊るの?」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)修学旅行みたいだったわ。」
メノメさん「なるほど 一回も人狼やったことなくて人狼さんの足ひっぱってしまった」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)狼さんは占い師怖いのはわかるけど
(´・ω・`)確定村人をどんどん減らさないとこうなっちゃうよー」
つよくんさん「相方はぴょ〜ん♪でしょ?」
でち公さん「ヨシヒサは占い○だったね、疑う余地は無いか」
愛知さん(´・ω・`)ちなみに共有者の相方はまだ生きているわ
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)そうよね」
ショタコンさん「(´・ω・`)狂人はとりあえず占い騙るのが一番簡単」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)それじゃ、LW吊って終了ね」
つよくんさん占いCO でち公○ 理由もしもの場合
メノメさん「狂人なのにうまくひっかきまわせなかったや無能」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)愛知>つよくん>つよくん>つよくん>つよくん
(´・ω・`)狐はただの豚さんでよさそうね」
つよくんさん「占いCO でち公○ 理由もしもの場合」
愛知さん「(´・ω・`)シロ?」
田中謙介さん「(´・ω・`)狩人CO了解」
でち公さん「まあ、そうよね」
斎藤ヨシヒサさん(´・ω・`)らんらんが狩人COよー
カレーさん「(´・ω・`)おほーっ」
かに野郎さん「(´・ω・`)狩人有能」
でち公さん霊能者CO メノメはシロ
tnksさん「(´田ω中`)お疲れー」
ただの豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
田中謙介さん「(´・ω・`)おっはー」
7日目の朝となりました。(14/03/30 21:49:15)
でち公さんを占います。 >>> つよくん <<<
愛知さんの会話「メノメさんはたぶん狐だと思ったんだけど・・・」
BAN様さん「(´・ω・`)うぇるかむよー」
かに野郎さん「(´・ω・`)お疲れ様でした」
でち公さんの独り言「うーん」
斎藤ヨシヒサさんの独り言「(´・ω・`)占いばかり噛んでちゃだめよー」
メノメさん「あー死んじゃった」
つよくんさんを狙います。 >>> 回鍋肉 <<<
ぴょ〜ん♪さんの会話「どきどきする・・・・」
つよくんさんを護衛します。 >>> 斎藤ヨシヒサ <<<
6日目の夜となりました。(14/03/30 21:48:01)
メノメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
田中謙介さん0 票投票先 → メノメさん
つよくんさん0 票投票先 → 愛知さん
斎藤ヨシヒサさん0 票投票先 → メノメさん
ぴょ〜ん♪さん0 票投票先 → メノメさん
回鍋肉さん0 票投票先 → メノメさん
でち公さん0 票投票先 → 愛知さん
愛知さん3 票投票先 → メノメさん
メノメさん6 票投票先 → 愛知さん
カレーさん0 票投票先 → メノメさん
田中謙介さん「(´・ω・`)あー狂人まだ出てないじゃん」
でち公さん「あー狂人すっかり忘れてた」
ただの豚さん「(´・ω・`)そっかー……」
愛知さん「(´・ω・`)そーなの」
メノメさん「吊られるのかぁ」
でち公さん「占いも釣りもメノメ?」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)吊はどうしましょ」
つよくんさん「狂人かな?」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)占い切ったら回鍋肉さん吊っておわりかな?」
カレーさん「(´・ω・`)ういっす」
田中謙介さん「(´・ω・`)了解」
田中謙介さん「(´・ω・`)吊りはどうしましょう」
愛知さんあと、吊る対象もメノメさんでお願いね
かに野郎さん「(´・ω・`)狐ならたぶん占死かと」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)メノメさん占いでお願いします。」
tnksさん「そうだと思うよ」
ショタコンさん「(´・ω・`)狐は噛まれても死なないから
(´・ω・`)占われて死んだわね>ただの豚」
愛知さん「(´・ω・`)そっかー」
田中謙介さん「(´・ω・`)一応
【占】つよくん 田中◯>ヨシヒサ◯>カレー◯>ただの豚◯>回鍋肉●」
愛知さん(´・ω・`)消去法でメノメさんを占ってくだち
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)らんらんは占い師の○だよー」
つよくんさん「メノメかBAN吊って残った方占えばいいのかな」
ただの豚さん「(´・ω・`)ところでらんらん占われて死んだの?」
回鍋肉さん「(´・ω・`)頑張ってね豚さんたちー」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)回鍋肉さんは狐どこだと思うの?」
愛知さん「(´・ω・`)ごめんなさい、斉藤さんは明らかにされたのかしら?」
メノメさん「失礼だけど発言みさせてもらったら無言と回鍋肉さん
吊り推奨していたから怪しいと思ったの>ぴょ〜ん♪さん」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)らんらん」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)おほーっ」
でち公さん「この時点で人狼の勝ちがなくなったんじゃ」
愛知さん「(´・ω・`)そっかー 」
メノメさん「ちなみに投票弁解させてもらうと」
回鍋肉さん「(´・ω・`)あらやだ」
田中謙介さん「(´・ω・`)回鍋さん真狼かー」
愛知さん「(´・ω・`)占いどうなん?」
でち公さん霊能CO かにシロ
つよくんさん占いCO 回鍋肉● 理由人狼騙りの狐の可能性
メノメさん「おはよう」
かに野郎さん「(´・ω・`)展開早くてちょっとわからなかった」
カレーさん「(´・ω・`)おはよう」
田中謙介さん「(´・ω・`)おっはー
(´・ω・`)また死体無しなの・・・」
愛知さん「(´・ω・`)おっはー」
tnksさん「(´田ω中`)お疲れー」
BAN様さん「(´・ω・`)お疲れさまよー」
6日目の朝となりました。(14/03/30 21:40:37)
つよくんさんを狙います。 >>> 回鍋肉 <<<
つよくんさんを護衛します。 >>> 斎藤ヨシヒサ <<<
かに野郎さん「お疲れ様でした」
回鍋肉さんを占います。 >>> つよくん <<<
ぴょ〜ん♪さんの会話「ああ・・・なるほど」
斎藤ヨシヒサさんの独り言「(´・ω・`)LWでてきたわね、明日噛んだところ聞いてみましょう」
愛知さんの会話「難しい・・・」
でち公さんの独り言「おやおや」
愛知さんの会話「回鍋肉は人狼か狂人ね」
ぴょ〜ん♪さんの会話「tnksと回鍋肉は狼かしら」
ぴょ〜ん♪さんの会話「のこりはキツネね」
田中謙介さんの独り言「(´・ω・`)回鍋肉さんの人狼COに乗ってしまった」
5日目の夜となりました。(14/03/30 21:39:37)
かに野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
田中謙介さん0 票投票先 → かに野郎さん
つよくんさん0 票投票先 → メノメさん
斎藤ヨシヒサさん0 票投票先 → かに野郎さん
ぴょ〜ん♪さん1 票投票先 → かに野郎さん
回鍋肉さん3 票投票先 → メノメさん
でち公さん0 票投票先 → 回鍋肉さん
かに野郎さん4 票投票先 → 回鍋肉さん
愛知さん0 票投票先 → かに野郎さん
メノメさん2 票投票先 → ぴょ〜ん♪さん
カレーさん0 票投票先 → 回鍋肉さん
BAN様さん「(´・ω・`)ぴょ〜んさん有能」
回鍋肉さん「(´・ω・`)人狼CO 狐はまだいます」
メノメさん「うーん…狩人GJならこの有能すぎるw」
回鍋肉さん「(´・ω・`)じゃあ私釣り?」
田中謙介さん「(´・ω・`)回鍋肉さんで良いの?」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)吊らないといけないのは狐だからね
(´・ω・`)狼吊り上げないように注意だよ」
かに野郎さん「(´・ω・`)らんらんね?OKよ」
tnksさん「霊能か占い噛み殺せば狐で疑心暗鬼になってワンチャン」
愛知さん(´・ω・`)理由がないけど、メノメさんを占って欲しいの
でち公さん「で、どうしようか次は」
つよくんさん「回鍋把握」
かに野郎さん「(´・ω・`)とりあえず誰吊る?ぐれらん?」
愛知さん「(´・ω・`)かに野郎さん、ごめんね?」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)らんらん、回鍋肉さん気になるの・・・」
カレーさん「(´・ω・`)銃殺とGJってこと?」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)後はGJでたのかな?」
愛知さん「(´・ω・`)占いも吊りもランダムに決めるしかないわね」
回鍋肉さん「(´・ω・`)銃殺と狩人GJが重なるときってあんの?」
でち公さん「それはないか」
田中謙介さん「(´・ω・`)狩人GJで狐呪殺?」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)銃殺なら偶然狼の噛みと占いが重なったとしか」
でち公さん「銃殺でガード成功ってこと?」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)わかりやすい死体だったらよかったんだけど、わかんないよねえ」
メノメさん「銃殺ならしたいが二つになるんじゃあ」
かに野郎さん「(´・ω・`)狼に噛まれて豚さんよね?」
メノメさん「あれ?」
愛知さん「(´・ω・`)まだ狐が誰か分からないわね・・・」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)ただの豚さん狐で銃殺なら狼の噛んだ死体はどこって話に」
BAN様さん「(´・ω・`)村の人たちらんらんを処刑したことを全く気にしてないとは悲しいなぁ・・・」
tnksさん「(´田ω中`)狐が死んだ!戦犯やっぱ俺か。ホイコーロー死んで村人勝ちっぽいな」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)」
カレーさん「(´・ω・`)どういうことです?」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)だとしたら狼はどこを噛んだの?」
でち公さん「うーん」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)あ、そっか
(´・ω・`)銃殺なのかな、これ」
つよくんさん「村ね」
メノメさん「できてないかも」
かに野郎さん「(´・ω・`)ただの豚さんは村だと思うわ」
ただの豚さん「(´・ω・`)ふふっ」
田中謙介さん「(´・ω・`)そっか」
BAN様さん「(´・ω・`)乙ですー」
回鍋肉さん「(´・ω・`)これは銃殺できたの?」
愛知さん「(´・ω・`)らんらん無駄死にさせてごめんね?」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)噛まれてるし、指定で○も出てる
(´・ω・`)ただの豚さんは村でよさそうね」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)おはよー」
田中謙介さん「(´・ω・`)ただの豚が狐?」
愛知さん「(´・ω・`)おはよー」
ショタコンさん「(´・ω・`)お疲れさん」
でち公さん霊能CO BANはシロ
メノメさん「おはよう」
カレーさん「(´・ω・`)おほーっ」
かに野郎さん「(´・ω・`)おはよーおはよー」
つよくんさん占いCO ただの○ 理由指定先
つよくんさん「占いCO ただの○ 理由指定先」
田中謙介さん「(´・ω・`)おっはー」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)おほーっ・・・」
5日目の朝となりました。(14/03/30 21:32:34)
ただの豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つよくんさんを護衛します。 >>> 斎藤ヨシヒサ <<<
でち公さんの独り言「なにこれ」
ぴょ〜ん♪さんの会話「しまった
田中/よしひさ/カレー
が白」
つよくんさんの独り言「狼はグレー噛んでくれるとうれしいのに」
BAN様さん「(´・ω・`)愛知くん頑張ってくれ」
ぴょ〜ん♪さんの会話「よしひさしろ」
ぴょ〜ん♪さんの会話「カレーとほいおーろ」
田中謙介さんの独り言「(´・ω・`)完全に発言に流されるだけの無能になってるわ」
愛知さんの会話「まだ判明していないのは回鍋肉、斉藤、豚、かに、めのめかな?」
田中謙介さんの独り言「(´・ω・`)どうしようか」
回鍋肉さんの遠吠え「(´・ω・`)」
ぴょ〜ん♪さんの会話「狩人は強くんまもると思う。」
ショタコンさん「(´・ω・`)ちなみに共有さんが吊り指定をするのは
(´・ω・`)狩人吊らないためと狐を処分する前に狼吊らないためよ」
つよくんさんの独り言「愛知が狼って可能性は」
ぴょ〜ん♪さんの会話「そう強くん」
斎藤ヨシヒサさんの独り言「(´・ω・`)まあ、占い抜かれたら困るし鉄板ね」
tnksさん「(´田ω中`)やぁ幽霊の間にようこそ」
愛知さんの会話「占いつよくんだっけ?」
つよくんさんの独り言「占いCO ただの○ 理由指定先」
回鍋肉さんの遠吠え「(´・ω・`)」
ぴょ〜ん♪さんの会話「そうなんですよね・・・」
ぴょ〜ん♪さんの会話「仕切りはおいときたいな」
愛知さんの会話「ちなみにあまりにも黙っているとステルスで吊るされるわよ」
斎藤ヨシヒサさんの独り言「(´・ω・`)霊能はもう1W見つけて仕事終わってるので死んでいい」
つよくんさんを狙います。 >>> 回鍋肉 <<<
ただの豚さんを占います。 >>> つよくん <<<
ショタコンさん「(´・ω・`)お疲れ様さん」
BAN様さん「(´・ω・`)先輩チーッス」
でち公さんの独り言「まあ、うん」
回鍋肉さんの遠吠え「(´・ω・`)」
愛知さんの会話「まったく思いつかない」
回鍋肉さんの遠吠え「(´・ω・`)」
ぴょ〜ん♪さんの会話「ちょっと回転は八杉」
4日目の夜となりました。(14/03/30 21:28:59)
BAN様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
田中謙介さん0 票投票先 → BAN様さん
つよくんさん0 票投票先 → BAN様さん
斎藤ヨシヒサさん0 票投票先 → BAN様さん
ぴょ〜ん♪さん0 票投票先 → BAN様さん
BAN様さん11 票投票先 → 愛知さん
回鍋肉さん0 票投票先 → BAN様さん
でち公さん0 票投票先 → BAN様さん
かに野郎さん0 票投票先 → BAN様さん
愛知さん1 票投票先 → BAN様さん
メノメさん0 票投票先 → BAN様さん
ただの豚さん0 票投票先 → BAN様さん
カレーさん0 票投票先 → BAN様さん
田中謙介さん「(´・ω・`)まるで艦これのようだ・・・」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)特に理由のない指定がBAN様を襲う──!」
BAN様さん「(´・ω・`)逝っちゃう〜」
かに野郎さん「BAN様把握」
でち公さん「やっぱグレランしかないかね」
ただの豚さん「(´・ω・`)あはい」
メノメさん「おk」
愛知さん「(´・ω・`)ごめんね?」
つよくんさん「運ゲーね」
カレーさん「(´・ω・`)把握」
ショタコンさん「(´・ω・`)いいぞー共有」
田中謙介さん「(´・ω・`)BAN様投票で良いの?」
回鍋肉さん「(´・ω・`)釣り先はどうするの?」
BAN様さん「(´・ω・`)愛知くん!適当に吊るすのはやめよう!」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)噛まれてもおかしくないのは霊能と共有、田中君ね」
愛知さん(´・ω・`)BAN様吊っていいかしら? これも理由は特にないわ
かに野郎さん「(´・ω・`)個人的に噛まれそうなのは斉藤さん田中さん」
でち公さん「俺か共有か」
でち公さん「逆に今オオカミが噛みそうな奴は誰だ? 」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)たまってるってやつなのかな?」
tnksさん「(´田ω中`)そんな馬鹿な!」
つよくんさん「占い先はあく」
愛知さん「(´・ω・`)吊るのもまだ分からないわ 」
ただの豚さん「(´・ω・`)え?私?しょうがないにゃあ」
メノメさん「そうなの?」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)狼はのこり1よね」
ショタコンさん「(´・ω・`)よくやった共有さん!」
田中謙介さん「(´・ω・`)狼が狐を噛み対象にすると翌日死体無しだっけ」
回鍋肉さん「(´・ω・`)占うしかないわね」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)狼も狐見つけないと勝てないから占い師には手をつけないんじゃないの?」
愛知さん(´・ω・`)ただの豚さんを占って欲しいの 理由:ランダム
BAN様さん「(´・ω・`)もう狼は残り1匹確定なんじゃない?」
でち公さん「俺を信じるのであれば、一人しかいないからな」
メノメさん「狐は吊れそうにないから銃殺したほうがはやそう」
でち公さん「ひたすら占いしまくるしかないのかね」
かに野郎さん「(´・ω・`)噛むの早いって事は相談できないのかしら?それともそうなってるのかしら?」
BAN様さん「(´・ω・`)るーるるるるるー」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)とりあえず共有さんは指定をお願いね
(´・ω・`)占いさんはがんばって狼と狐見つけて頂戴」
でち公さん「これ難しいな」
つよくんさん「狼さんちょっと早噛み気味よ」
愛知さん「(´・ω・`)まだ狐わからないわね」
ショタコンさん「(´・ω・`)すぐ吊られたのは名前が悪いと思うわよ」
田中謙介さん「(´・ω・`)GJね」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)もうちょっとわっかんないわ」
メノメさん「すげぇ狩人GJ」
愛知さん「(´・ω・`)狩人さすがね」
カレーさん「(´・ω・`)らんらん視点だとつよくんさんは完全に真占いね」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)狩人なのかな?狐なのかな?」
tnksさん「(´田ω中`)お疲れー狼プレイ初めてだけど難しいね」
ただの豚さん「(´・ω・`)これって遠吠え偽装なのかしら」
かに野郎さん「(´・ω・`)狩人様々ね」
でち公さん「狩人すごいね」
カレーさん「(´・ω・`)おほーっ」
つよくんさん占いCO カレー○ 理由指定
田中謙介さん「(´・ω・`)もうこれわかんねえな」
メノメさん「おはよう」
かに野郎さん「(´・ω・`)おはよー」
回鍋肉さん「(´・ω・`)またGJなの? なんか怖いわ」
田中謙介さん「(´・ω・`)おほーっ
(´・ω・`)また死体無し?」
愛知さん「(´・ω・`)おっはー」
BAN様さん「(´・ω・`)狩人GJ?」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)おほーっ・・・」
でち公さん霊能者CO ショタコンは村人
4日目の朝となりました。(14/03/30 21:22:32)
つよくんさんを狙います。 >>> 回鍋肉 <<<
ぴょ〜ん♪さんの会話「発言少ない人のほうがいいのかしら」
愛知さんの会話「共有者難しい・・・」
斎藤ヨシヒサさんの独り言「(´・ω・`)占い死なれたら困るから護衛かな」
回鍋肉さんの遠吠え「(´・ω・`)」
回鍋肉さんの遠吠え「(´・ω・`)」
つよくんさんを護衛します。 >>> 斎藤ヨシヒサ <<<
つよくんさんの独り言「占いCO カレー○ 理由指定先」
カレーさんの独り言「(´・ω・`)らんらんは悪いらんらんじゃないよ」
田中謙介さんの独り言「(´・ω・`)勢いで流されちゃったわ」
回鍋肉さんの遠吠え「(´・ω・`)」
BAN様さんの独り言「く(´・ω・`)ショタコン」
でち公さんの独り言「でちでち」
愛知さんの会話「うん」
ショタコンさん「(´・ω・`)お疲れ様」
斎藤ヨシヒサさんの独り言「(´・ω・`)うーん、どうしようかなー」
愛知さんの会話「まだ終わっていないということは人狼は生きているのかー」
でち公さんの独り言「まあ、そうだよな」
ぴょ〜ん♪さんの会話「田中が白だっけ」
カレーさんを占います。 >>> つよくん <<<
3日目の夜となりました。(14/03/30 21:21:09)
ショタコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
田中謙介さん2 票投票先 → ショタコンさん
つよくんさん0 票投票先 → ショタコンさん
斎藤ヨシヒサさん0 票投票先 → ショタコンさん
ぴょ〜ん♪さん0 票投票先 → ショタコンさん
BAN様さん0 票投票先 → ショタコンさん
回鍋肉さん0 票投票先 → 田中謙介さん
でち公さん0 票投票先 → 田中謙介さん
ショタコンさん10 票投票先 → 愛知さん
かに野郎さん0 票投票先 → ショタコンさん
愛知さん1 票投票先 → ショタコンさん
メノメさん0 票投票先 → ショタコンさん
ただの豚さん0 票投票先 → ショタコンさん
カレーさん0 票投票先 → ショタコンさん
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)ほんとごめんw>ショタコン」
メノメさん「わかった」
でち公さん「あ、もう投票しちまったよ」
愛知さん「(´・ω・`)そっかー 」
田中謙介さん「(´・ω・`)えっ」
かに野郎さん「(´・ω・`)グレランらん?」
愛知さん「(´・ω・`)シロを吊る意味ってあるのかしら」
つよくんさん「じゃあ、グレランかな?」
ショタコンさん(´・ω・`)今日は僕吊っていいわ
(´・ω・`)明日は共有さんが誰吊るか決めて欲しいの
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)田中君吊っちゃダメでしょー」
BAN様さん「(´・ω・`)次は田中くんでいいのかな?」
田中謙介さん「(´・ω・`)どうしましょう」
愛知さん「(´・ω・`)吊りたい人は特にいないわね」
つよくんさん「吊の指定は?」
回鍋肉さん「(´・ω・`)柱立てるの?」
愛知さん「(´・ω・`)そっかー」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)確定村は噛まれる役目だからねえ」
メノメさん「ほかにcoいないから本物だとは思うけどね」
ショタコンさん「(´・ω・`)共有さん吊りたい人いるかしら?」
BAN様さん「(´・ω・`)これもう人狐だな」
田中謙介さん「(´・ω・`)真っ白ならんらんをデコイにしても良いのよ?」
でち公さん「俺もびっくりしたもの、仕方ないわ」
愛知さん「(´・ω・`)狐たしかに怖いわね」
田中謙介さん「(´・ω・`)誰占いする?」
ショタコンさん「(´・ω・`)うっかりグレランで狼吊ってしまうと
(´・ω・`)狐勝っちゃうのよ」
カレーさん「(´・ω・`)今回はどうするの?グレラン?」
回鍋肉さん「(´・ω・`)狐見つけるまで大変そうねぇ…」
メノメさん「狼はやすぎて霊能疑っちゃう」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)さっさと狐が溶けてくれたら楽なんだけど」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)狼ってまぁ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)なるべく占いで狼見つけたいね」
田中謙介さん「(´・ω・`)>>吠え偽装
(´・ω・`)まあそうね簡単に偽装出来るか」
ショタコンさん「(´・ω・`)占い指定じゃなくて
(´・ω・`)吊り指定をしないとだめなの」
でち公さん「そうか狐がいたな…」
BAN様さん「(´・ω・`)狐わかりにくいのよねえ・・・」
つよくんさん「(´・ω・`)次カレー占い把握」
ただの豚さん「(´・ω・`)狼減るのははやすぎて草」
ショタコンさん「(´・ω・`)吠えなんていくらでも偽装できるわ」
愛知さん特に理由はないわ
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)霊能対抗は居なさそう?」
tnksさん「(´田ω中`)回鍋肉さんに託すわ」
愛知さん(´・ω・`)カレーさんを占って欲しいの>占い師さん
田中謙介さん「(´・ω・`)狐早く潰さないとマズイわ」
田中謙介さん「(´・ω・`)狼もう1人?
(´・ω・`)遠吠え会話してるような感じあったけど」
回鍋肉さん「(´・ω・`)や田糞」
愛知さん「(´・ω・`)そっかー」
BAN様さん「(´・ω・`)これは勝つる!」
でち公さん「マジよ、あと人狼は一人だっけ?」
ショタコンさん「(´・ω・`)狼吊れたのねー
(´・ω・`)共有さんは指定入れていったほうがいいわよ」
愛知さん「(´・ω・`)ただ、狐がかまれた可能性もあるわね・・・」
メノメさん「狩人か狐だね」
田中謙介さん「(´・ω・`)狩GJ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)草不可避>tnks狼」
かに野郎さん「(´・ω・`)おはよー」
カレーさん「(´・ω・`)狩人GJ」
つよくんさん「(´・ω・`)おほー」
田中謙介さん「(´・ω・`)>>霊能 こマ?」
回鍋肉さん「(´・ω・`)GJ?」
メノメさん「おはよう」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)死体がないわよー!」
田中謙介さん「(´・ω・`)おっはー
(´・ω・`)あれ?噛無し?」
でち公さん霊能者CO tnksは人狼
カレーさん「(´・ω・`)おほーっ」
ショタコンさん「(´・ω・`)GJかな?」
愛知さん「(´・ω・`)狩人GJ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)おほーっ・・・」
つよくんさん占いCO ヨシヒサ○ 理由投票が二番目に多かったから
つよくんさん「占いCO ヨシヒサ○ 理由投票が二番目に多かったから」
3日目の朝となりました。(14/03/30 21:14:25)
愛知さんを護衛します。 >>> 斎藤ヨシヒサ <<<
愛知さんを狙います。 >>> 回鍋肉 <<<
ショタコンさんの独り言「(´・ω・`)まあほぼ偽だからいいだろうけど」
愛知さんの会話「どっちかが占い師でどっちかが狂人or狐or狼だね」
ショタコンさんの独り言「(´・ω・`)」
回鍋肉さんの遠吠え「さてどうするか」
回鍋肉さんの遠吠え「数稼ぎね」
ショタコンさんの独り言「(´・ω・`)そこ吊れるんか」
回鍋肉さんの遠吠え「あ」
田中謙介さんの独り言「(´・ω・`)遠吠え少なすぎない?
(´・ω・`)もしかしてもう1人?」
BAN様さんの独り言「この名前はBANされるとVANをかけたギャグね
さっきの説明じゃわかりにくかったわね」
ぴょ〜ん♪さんの会話「今疑義があるのは占いの人ってこと?」
愛知さんの会話「ぴょーんさん以外を指定しようとしたけど間に合わなかった」
ぴょ〜ん♪さんの会話「了解です」
tnksさん「ちっ田中●にしとけばよかったか」
愛知さんの会話「とりあえず隠れればいいんじゃないかな」
斎藤ヨシヒサさんを占います。 >>> つよくん <<<
斎藤ヨシヒサさんの独り言「(´・ω・`)ファーーーーーーwwwwww」
でち公さんの独り言「おお、なるほど」
愛知さんの会話「占い指定できなかった・・・」
回鍋肉さんの遠吠え「(´・ω/・`)ピキィ」
tnksさん「(´田ω中`)dsyn-」
田中謙介さんの独り言「(´・ω・`)あらま
(´・ω・`)tnksが真占だとマズイわね」
ぴょ〜ん♪さんの会話「ちょっと共有のふるまい方わかんなかったわ」
2日目の夜となりました。(14/03/30 21:11:54)
tnksさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
田中謙介さん0 票投票先 → でち公さん
つよくんさん1 票投票先 → tnksさん
斎藤ヨシヒサさん3 票投票先 → BAN様さん
ぴょ〜ん♪さん0 票投票先 → tnksさん
BAN様さん1 票投票先 → 斎藤ヨシヒサさん
tnksさん4 票投票先 → つよくんさん
回鍋肉さん0 票投票先 → 斎藤ヨシヒサさん
でち公さん2 票投票先 → ショタコンさん
ショタコンさん1 票投票先 → ただの豚さん
かに野郎さん0 票投票先 → ただの豚さん
愛知さん0 票投票先 → tnksさん
メノメさん0 票投票先 → tnksさん
ただの豚さん2 票投票先 → 斎藤ヨシヒサさん
カレーさん0 票投票先 → でち公さん
メノメさん「把握」
愛知さん「(´・ω・`)そうなのー」
田中謙介さん「(´・ω・`)こマ?」
回鍋肉さん「(´・ω・`)グレラン了解」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)ちなみにらんらん共有よ」
田中謙介さん「(´・ω・`)グレラン?」
かに野郎さん「(´・ω・`)グレランらん」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)ということは相方生存なのねー>アイチ」
でち公さん「いいよー」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)tnksよねー」
でち公さん「おk、初日犠牲者も役職ある場合があったね」
ショタコンさん「(´・ω・`)把握よー
(´・ω・`)今日はグレランでいいわね」
BAN様さん「(´・ω・`)了解よー」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)それでも名前で吊りたい衝動に駆られるのが豚小屋よね」
つよくんさん共有が占い先指定してくれたら一回分村人占う必要なくなるからお願い
愛知さん「(´・ω・`)そっかー」
田中謙介さん「(´・ω・`)了解」
愛知さん(´・ω・`)ちなみに初日犠牲者は共有者じゃないわ
回鍋肉さん「(´・ω・`)共有占うんですか?」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)COするときは発言強くでお願いね」
つよくんさん「共有が占い先指定してくれたら一回分村人占う必要なくなるからお願い」
tnksさん「(´田ω中`)名前で吊るのは良くないぞ!」
ショタコンさん「(´・ω・`)共有さん相方は生きてるのかしら?」
でち公さん「さすがにこれ以上はCOでないか」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)アイチきゅん共有なのね?」
tnksさん「(´田ω中`)ごめーんCO遅れてた」
田中謙介さん「【占】つよくん  田中◯
   tnks    田中◯
【共】愛知」
メノメさん「こういうときって共有占いしないんだね」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)どこが欠けてるか把握できないのはめんどくさいね」
ショタコンさん「(´・ω・`)占いはできるだけ速く結果貼って頂戴ね」
愛知さん「(´・ω・`)そうだよー」
カレーさん「(´・ω・`)愛知さん共有なの?」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)あのあの」
田中謙介さん「(´・ω・`)共有出てないね」
回鍋肉さん「(´・ω・`)次の占いはグレーでいいしょ」
ショタコンさん「(´・ω・`)共有も片方出て頂戴」
BAN様さん「(´・ω・`)tnksさんは随分COが遅かったですねぇ(ゲス顔)」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)あ、占い3人かと思ったらつよくんとtnksの二人だけか!」
つよくんさん「次占い先指定してちょうだい」
でち公さん「全員田中とはな」
ショタコンさん「(´・ω・`)霊能は白進行なら出ていいのよー
(´・ω・`)吊られると困るからね」
田中謙介さん「(´・ω・`)どっちが偽かなあ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)いずれ占いローラーは確定なので狩人に守らせる意味で霊能出てもいいよ」
メノメさん「狼二人だから逆にみつけにくいかもね」
カレーさん「(´・ω・`)一瞬の油断が命取り」
ただの豚さん「(´・ω・`)田中恨まれてるで」
田中謙介さん「(´・ω・`)占×2?」
BAN様さん「(´・ω・`)田中が○とは残念だなぁ・・・」
愛知さん「(´・ω・`)ちなみにらんらんは共有者よ」
でち公さん「占い3人?」
tnksさん「(´田ω中`)俺もだなさぁ守れ狩人」
回鍋肉さん「(´・ω・`)人狼少ないから余裕だな(慢心)」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)んー…これは占いに真狂狼かな?」
つよくんさん「他COは?」
田中謙介さん「(´・ω・`)霊能は今出たらマズイでしょ」
tnksさん占いCO田中○
でち公さん「猫なしか」
BAN様さん「(´・ω・`)占いCOはつよくんだけ?」
ショタコンさん「(´・ω・`)霊能も出ていいわよ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)猫が居ないので追加狼発生はないです
(´・ω・`)狼2なので狼を占いで見つけたら狐処理できるまでキープしましょ」
愛知さん「(´・ω・`)」
tnksさん「占いCO田中○」
田中謙介さん「(´・ω・`)やったぜ。」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)あさよー」
メノメさん「おはよう」
でち公さん「なんだと…」
ただの豚さん「(´・ω・`)らんらん♪」
カレーさん「(´・ω・`)おほーっ」
つよくんさん占いCO 田中○
BAN様さん「(´・ω・`)あさだー」
愛知さん「(´・ω・`)どうもー」
回鍋肉さん「(´・ω・`)おほー!」
かに野郎さん「(´・ω・`)おはよー」
ショタコンさん「(´・ω・`)らんらん♪」
田中謙介さん「(´・ω・`)おはよう」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)おほーっ・・・」
つよくんさん「占いCO 田中○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/30 21:04:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> tnks <<<
tnksさんの遠吠え「じゃあ占い師で」
メノメさんの独り言「心臓が痛い」
愛知さんの会話「だね」
回鍋肉さんの遠吠え「(´・ω・`)わかったわ」
愛知さんの会話「とりあえずらんらんがCoしてみるね」
tnksさんの遠吠え「そうですね」
ぴょ〜ん♪さんの会話「狼とキツネを退治すればいいのね」
tnksさんの遠吠え「とりあえず殺して後はおいおい考えます?」
回鍋肉さんの遠吠え「(´・ω・`)tnksさん騙ります? 釣られそうですしw」
ただの豚さんの念話「(´・ω・`)らんらん♪」
でち公さんの独り言「もうおりょーるは嫌でち…」
ぴょ〜ん♪さんの会話「がんばりましょうね」
ぴょ〜ん♪さんの会話「このゲームすら初めてなのよね・・・」
愛知さんの会話「(´・ω・`)共有者初めてなの」
斎藤ヨシヒサさんの独り言「(´・ω・`)猫いないから狼2なんだね
(´・ω・`)狐に注意なんじゃないかな」
tnksさんの遠吠え「(´田ω中`)えっ二人だけ?」
ぴょ〜ん♪さんの会話「はじめまして。まいったわ・・・・推理苦手なの・・」
回鍋肉さんの遠吠え「(´・ω・`)ってすくな!」
つよくんさんの独り言「占いCO 田中○」
愛知さんの会話「(´・ω・`)どうもー」
BAN様さんの独り言「(´・ω・`)これはVAN様とBAN様をかけた高度なギャグよー」
回鍋肉さんの遠吠え「(´・ω・`)」
でち公さんの独り言「ここでは何をしてもいいのかな」
田中謙介さんの独り言「(´・ω・`)名前的にすぐに殺られそう」
斎藤ヨシヒサさんの独り言「狩人じゃないのー」
ぴょ〜ん♪さんの会話「あっ」
田中謙介さんを占います。 >>> つよくん <<<
ゲームマスター「(´・ω・`)ごめんなさいね、皆の健闘をおいのりしているわー」
斎藤ヨシヒサさんの独り言「(´・ω・`)おほーっ」
tnksさんの遠吠え「(´田ω中`)即吊り不可避」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 21:01:13)
ゲームマスター「(´・ω・`)では、すたーとー 皆がんばれー」
ゲームマスター「(´・ω・`)15人になった」
田中謙介さん「(´・ω・`)15に増えたわ」
でち公さん「もう一人北」
ショタコンさん「(´・ω・`)狼2狐1共有2狂人1占い1霊能1狩人1ね」
カレーさん「(´・ω・`)らんらん」
ゲームマスター「(´・ω・`)それじゃ、14人/狐アリで開始するわよー」
ショタコンさん「(´・ω・`)14人ね
(´・ω・`)狼2狐1共有2狂人1占い1霊能1ね」
カレーさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:00:17)
ただの豚さん「(´・ω・`)らんらん」
ゲームマスター「(´・ω・`)そうね、狩人なら夜に「行動内容」ボックスに「護衛」が表示されるからそれを選択して、「行動対象」ボックスで対象を指定して「行動/更新」 みたいな。」
ただの豚さん」が村へやってきました。(14/03/30 20:59:53)
メノメさん「だと思う」
田中謙介さん「(´・ω・`)今回は人狼何人?」
でち公さん「能力者なら、行動内容にその能力があるってことかな」
メノメさん「了解」
ショタコンさん「(´・ω・`)先に言っておくわね
(´・ω・`)GM村建て乙」
回鍋肉さん(´・ω・`)
田中謙介さん「(´・ω・`)おっけー」
愛知さん「(´・ω・`)GMさんありがとー」
ゲームマスター「(´・ω・`)これだけは忘れないで。突然死寸前でも、フォローができないから」
BAN様さん「(´・ω・`)活きのいい田中君がいるね(ニッコリ」
ゲームマスター「(´・ω・`)投票や能力発動は「行動内容」「行動対象」の2つのボックスで指定して「行動/更新」ボタンを押すこと」
愛知さん「(´・ω・`)そっかー」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)GM居なくても勝手に進行するので」
ショタコンさん「(´・ω・`)開始さえしてしまえばGMだからはゴミなのよー」
ゲームマスター「(´・ω・`)GMがいなくても、プレイヤーがちゃんと行動すればゲームは最後まで進むわ」
メノメさん「GMさん村たてなどおつかれさまでした」
tnksさん「(´田ω中`)最後のマップにも濃厚なラインナップを用意している春イベ!期待してください!」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)GMのこと忘れてもらんらんのこと嫌いにならないでください!」
ゲームマスター「(´・ω・`)なんだか、無線LAN接続がどうとか」
愛知さん「(´・ω・`)GMさんいなくてどうやってゲーム進行するの?」
でち公さん「おつ」
ぴょ〜ん♪さん「GMさんありがとうございました」
BAN様さん「(´・ω・`)さよならGM・・・」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)想像するも困難なtnks」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)らんポークおいしかったわー」
愛知さん「(´田ω中`)春イベは楽しまなきゃ損しますよ!」
かに野郎さん「(´・ω・`)GMさんありがとうございました」
田中謙介さん「(´・ω・`)となるとゲーム中はGM無し?」
回鍋肉さん「(´・ω・`)おなか減ったわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)ごめんなさいなの」
tnksさん「(´田ω中`)大型建造をやった?なにをおっしゃる、まるゆ量産がまだではないか」
ゲームマスター「(´・ω・`)開始したららんらんは落ちるわねー」
かに野郎さん「(´・ω・`)21時賛成」
でち公さん「デチー!」
ゲームマスター「(´・ω・`)なお、家族の周辺機器設置のために一回ネットを切断しないといけない事情が出来たので」
田中謙介さん「(´・ω・`)楽曲入れ替えはNG」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)らんらん♪」
愛知さん「(´・ω・`)らんらんもヘイト集めるために<まっする>にしたほうがよかったかしら」
田中謙介さん「(´・ω・`)んー21時スタートで良いんじゃないかしら」
BAN様さん「(´・ω・`)イチソ副垢で7人プレイしてくれー」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)大型は釈放中よ・・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)じゃあ、とりあえずはじめちゃう?もう少し待つ?」
田中謙介さん「(´・ω・`)どちらの田中が先に吊られるか楽しみね」
BAN様さん「(´・ω・`)大型建造はもう十分堪能したよ・・・」
ショタコンさん「(´・ω・`)初日の吊りは決まったわね」
愛知さん「(´・ω・`)ここが田中謙介の集まる豚小屋ね」
tnksさん「(´田ω中`)そんなことより大型建造はやったの?駄目でしょちゃんとやらないと!」
メノメさん「(´・ω・`)参加させてもらうね」
でち公さん「ちょっと緊張するな」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)はまじはぁ」
BAN様さん「(´・ω・`)田中F○CK♂YOU」
田中謙介さん「(´・ω・`)らんらんも田中謙介な発言をしないと」
ゲームマスター「(´・ω・`)そっかー」
tnksさん「(´田ω中`)今だヘイトを俺に!」
メノメさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:51:27)
愛知さん「(´・ω・`)どうもー」
ゲームマスター「(´・ω・`)変えたわ GMらしい事をはじめてしたの」
愛知さん」が村へやってきました。(14/03/30 20:51:08)
田中謙介さん「(´・ω・`)あっちもう始まってるし、こちらは12で良いわね」
つよくんさん「(´・ω・`)そうね」
BAN様さん「(´・ω・`)12村でいいんじゃない 豚小屋村は大賑わいね」
ゲームマスター「えーと、向こうが先にはじまりそうだから、こちらは豚小屋12村 でいいのかしら」
田中謙介さん「(´・ω・`)変えてくれたのね
(´・ω・`)ありがと」
かに野郎さん「(´・ω・`)此処が新しい豚小屋ね ずいぶん素敵な小屋ね」
tnksさん「(´田ω中`)変えたぞ」
ショタコンさん「(´・ω・`)こっちは11人村にしてもいいと思うわ」
田中謙介さんがtnksに名前を変更しました。
ショタコンさん「(´・ω・`)」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)複垢の魔術師はたなかすもだったんだよ」
田中謙介さん「(´・ω・`)どちらが名前変えます?」
でち公さん「潜りまーす」
かに野郎さん」が村へやってきました。(14/03/30 20:49:16)
ショタコンさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:49:11)
回鍋肉さん「(´・ω・`)らんぱすー」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)名前変更できるからかえちゃって」
でち公さん」が村へやってきました。(14/03/30 20:49:03)
tnksさん「(´田ω中`)もう俺がいるとはどういうことだ」
BAN様さん「(´・ω・`)また田中君か壊れるなぁ・・・」
回鍋肉さん」が村へやってきました。(14/03/30 20:48:44)
ゲームマスター「(´・ω・`)メンバーが集まらなかったなどの理由があるばあい、必ず村を「強制終了」させてください としか。」
田中謙介さん「(´・ω・`)名前ダブったわ
(´・ω・`)どうしよう」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)すぐうまるわよ。たぶん」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)向こうのが埋まってた件」
田中謙介さん」が村へやってきました。(14/03/30 20:48:17)
BAN様さん「(´・ω・`)おほーっ」
田中謙介さん「(´・ω・`)もうあっち20匹揃ってるみたいだわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)できないみたい はまじ」
BAN様さん」が村へやってきました。(14/03/30 20:47:41)
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)どっちか畳んで合流するか両方豚パワーで埋めちゃう?」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)豚小屋が重複してる・・・」
田中謙介さん「(´・ω・`)あら?小屋2個立ってるの?」
つよくんさん「(´・ω・`)かえれないわ」
ぴょ〜ん♪さん「(´・ω・`)よろしくね」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)わかめては途中から身代わりくんに変えられないの?」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ぴょ〜ん♪さん」が村へやってきました。(14/03/30 20:45:20)
つよくんさん「(´・ω・`)」
斎藤ヨシヒサさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:45:14)
ゲームマスター「(´・ω・`)うほーっ 参加したいのにまたGMしちゃったわ がっくり…」
つよくんさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:45:05)
田中謙介さん「(´・ω・`)よろしくね」
田中謙介さん」が村へやってきました。(14/03/30 20:44:36)
戻る