過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かつ丼
かつ丼
[人 狼]
(死 亡)
 
 
深海棲豚
艦こけ豚
[村 人]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
はれにち
[共有者]
(死 亡)
 
 
しろう
きしべ
[猫 又]
(生存中)
 
 
アル中
(´・ω・`)
[人 狼]
(生存中)
 
 
UO
MSK
[占い師]
(死 亡)
 
 
山田
山田
[村 人]
(死 亡)
 
 
しばふニキ
らんらん♪
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おほーっ
クソ雑魚ナメクジ
[村 人]
(死 亡)
 
 
被害担当艦
DIMGUIL
[霊能者]
(生存中)
 
 
らんピッグ
hontogomen
[共有者]
(死 亡)
 (´・ω・`)
 
らんぶた
らんらん
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬこ
けろ
[人 狼]
(生存中)
 
 
キチALC
キチALC
[人 狼]
(生存中)
 
 
メロンちゃん
なのです!
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐすん。
ゆららら
[村 人]
(死 亡)
 
 
らんらんマークポーク
らんらん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イシス信者
ハイパーらん豚
[狩 人]
(死 亡)
 
 
じゅあわ
じゅあわ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋11村 〜 137837番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
しろうさん「(´・ω・`)おつかれーありがとー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)またよろしくねー」
じゅあわさん「(´・ω・`)らんらんもお引越しするわ。お疲れ様よー」
おほーっさん「(´・ω・`)お疲れ様でした―」
そよかぜさん「(´・ω・`)休憩します お部屋ありがとー 突然死はびっくらこいてしまったわ」
深海棲豚さん「(´・ω・`)お疲れ様ーらんらんもお暇するわね」
キチALCさん「(´・ω・`)おつかれー」
アル中さん「(´・ω・`)お疲れ様ぁ」
UOさん「おつかれー」
被害担当艦さん「(´・ω・`)さて休憩します〜おつかれちゃーん」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)おじさんはもう死にそうだわ・・・
(´・ω・`)GM、部屋ありがとうね。
(´・ω・`)お先に失礼するわ・・・。」
おほーっさん「(´・ω・`)正直コツコツやってけば勝ち確だったくらいは初手で有利だったわね」
キチALCさん「(´・ω・`)狐落ちるまでUOニキ生かしておこうと思ってたらなんか噛んでてビックリしちゃった」
アル中さん「(´・ω・`)らんぶたか深海さんが狩人だって思ってた(素人脳)」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)占い・狐が欠けた段階で狼3なら狼優勢じゃないかしら?」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)ぬこは吊られない限り村に貢献できるからね・・・」
被害担当艦さん「(´・ω・`)猫又CO迷うわよね〜」
しろうさん「(´・ω・`)猫難しいーCOするかめっちゃ迷うわ」
アル中さん「(´・ω・`)狼側だとわからないんだけど村人優勢だったの?」
キチALCさん「(´・ω・`)イシスニキはあそこまで来たら自分が狩人だってCOしても良かったと思うわそうすれば吊られることなかったし」
らんぶたさん「(´・ω・`)考えれば考えるほど怪しい人だらけになっちゃうのが怖いわねこのゲーム」
イシス信者さん「猫この状態で出ないから流石にいないものと…」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)ぬこ噛み自爆かまよったのね・・・しかたないわね」
UOさん「(´・ω・`)最初のCOを早くしてれば信用度が上がったか…」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)最後に被害さん●って言ったのは場を少しでも混乱させようと足掻いただけなのよー」
おほーっさん「(´・ω・`)らんらんを最初に噛んじゃやだやだー」
じゅあわさん「(´・ω・`)おつかれさまよー
(´・ω・`)怒涛の追い上げを見たわ」
キチALCさん「(´・ω・`)なかなか楽しかったわ
(´・ω・`)欲を言うなら霊能語っておけばよかったわ」
アル中さん「(´・ω・`)ポークさんが序盤騙ってくれて助かったわ」
ぬこさん「(´・ω・`)まだ4回目よ」
イシス信者さん「猫いない=UO狼、マーク狼、しばふ真、被害担当偽
猫出る=UO真、マーク狼、しばふ狂、被害担当真

これで進行するつもりでした」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)最後にぬこがでてきてイシスさん狩人COで霊能と協力すればなんとか押しつぶせたんだけどね」
しばふニキさん「(´・ω・`)狼陣営さんやらかしちゃったわ ごめんね?」
そよかぜさん「(´・ω・`)キチニキとぬこニキ有能すぐる 怖いわ」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)まあイシスニキの言いたいことはわかる。
(´・ω・`)でもいろいろと人狼よりすぎたね・・。」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)狼陣営、らんらん凡ミスやらかしまくってごめんね!」
かつ丼さん「(´・ω・`)おつかれー」
ぐすん。さん「(´・ω・`)おつかれー。らんらん初心者でよく分からず吊られたの
(´・ω・`)ごめんね?」
深海棲豚さん「(´・ω・`)おつかれー」
しろうさん「(´・ω・`)ぎゃーおつかれー」
ぬこさん「(´・ω・`)勝った」
らんぶたさん「(´・ω・`)お疲れさまー」
そよかぜさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
UOさん「(´・ω・`)おつかれーさん」
被害担当艦さん「(´・ω・`)おっつー」
おほーっさん「(´・ω・`)お疲れ
(´・ω・`)やっぱりイシスさん吊られるわよねぇ・・・」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)おつかれー」
アル中さん「(´・ω・`)お疲れ様でした」
イシス信者さん戦 ☆ 犯
しばふニキさん「(´・ω・`)お疲れ様ー!」
キチALCさん「(´・ω・`)おつかれーしょん」
人 狼」の勝利です!(14/03/30 21:56:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
らんぶたさん1 票投票先 → イシス信者さん
アル中さん0 票投票先 → らんぶたさん
ぬこさん0 票投票先 → イシス信者さん
イシス信者さん4 票投票先 → 被害担当艦さん
しろうさん1 票投票先 → イシス信者さん
キチALCさん0 票投票先 → イシス信者さん
被害担当艦さん1 票投票先 → しろうさん
おほーっさん「(´・ω・`)うーん有能占い師と霊能者で勝ち確定かと思ったんだけどなぁ…」
しばふニキさん「(´・ω・`)らんらんも初心者だけど今発言見返したらガバガバ過ぎて泣けてくるわ」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)つみです」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)いける!?」
UOさん「(´・ω・`)あぁあぁ〜」
おほーっさん「(´・ω・`)イシスさん処刑もあり得るわね・・・」
そよかぜさん「(´・ω・`)あら」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)これはおわった」
そよかぜさん「(´・ω・`)私も色々発言しないと思って昨日から恥かきまくりよ 仲間ね、ふふっ」
UOさん「(´・ω・`)イシスさんの破綻の意味がよくわからん」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
メロンちゃんさん「(´・ω・`)イシスニキは人狼サイドに見えるから不思議」
おほーっさん「(´・ω・`)イシス何言ってるのー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)この破綻ちょっとわからないわね・・・」
アル中さん「(´・ω・`)プレッシャーかげないで(震え声)」
深海棲豚さん「(´・ω・`)らんらんはニキじゃないわよw
(´・ω・`)村人だし初心者だし慣れが必要だと思って色々発言してみたけど
(´・ω・`)なんかまるで見当違いなのが多くて恥ずかしいわ」
かつ丼さん「(´・ω・`)ニキさんおつかれー」
被害担当艦さん(´・ω・`)●2名は確定よ〜
しろうさん「(´・ω・`)破綻?」
らんぶたさん「(´・ω・`)今日間違えたら終わりね」
らんぶたさん「(´・ω・`)今日間違えたら終わりね」
イシス信者さん「被害担当さん猫出ないなら破綻してるんじゃないのこれ」
おほーっさん「(´・ω・`)次らんぶたさん噛まれて終わりとか
(´・ω・`)しろう吊って終わりとかありそうな雰囲気になってきたんだけど」
ぬこさん「(´・ω・`)狼3ならミスできないわね」
キチALCさん「(´・ω・`)被害さんが真なら3かしら?」
しろうさん「(´・ω・`)じゃないと昨日でゲームセットだったような」
被害担当艦さん「(´・ω・`)狼は2名は吊れたの確定よ〜」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)ニキおつかれー」
らんぶたさん「(´・ω・`)2回も誤爆してしまったわ。残りの人数的に狼は@3かしら?」
キチALCさん「(´・ω・`)狼は3匹以下ってことかしら?」
じゅあわさん「(´・ω・`)深海ニキおつかれー」
おほーっさん「(´・ω・`)アル厨に吊られるな
(´・ω・`)しろう出てきてらんぶたと霊能以外を吊ろう」
ぬこさん「(´・ω・`)吊っちゃったか」
ぐすん。さん「(´・ω・`)深海さんお疲れ様」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)ここでぬこ躊躇するのか・・?」
しろうさん「(´・ω・`)今7人ということは狼1人は消えてるわけね」
らんぶたさん「(´・ω・`)」
イシス信者さん「出ないか…」
らんぶたさん「(´・ω・`)」
UOさん「(´・ω・`)ALCさんとアル中さんやるなあ」
深海棲豚さん「(´・ω・`)噛まれちゃったわほんとぐすん」
アル中さん「(´・ω・`)つりならやばくない?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)狼陣営・・・がんばってー!」
おほーっさん「(´・ω・`)お疲れさま」
しばふニキさん「(´・ω・`)お疲れさまー」
ぬこさん「(´・ω・`)ぐすん。さんは○ね了解」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
らんぶたさん「(´・ω・`)田中謙介ー!田中謙介見てるかー!?」
かつ丼さん「(´・ω・`)アル中さんは有能ね」
イシス信者さん猫出て(懇願)
そよかぜさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
しばふニキさん「(´・ω・`)残った人狼有能過ぎィ!」
被害担当艦さん霊能CO ぐすん。さん○
じゅあわさん「(´・ω・`)ヘイト高いのにイシスニキ生存能力高いわー」
アル中さん「(´・ω・`)おほーっ」
キチALCさん「(´・ω・`)おはよー」
おほーっさん「(´・ω・`)しろう!」
7日目の朝となりました。(14/03/30 21:50:06)
深海棲豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深海棲豚さんを狙います。 >>> アル中 <<<
おほーっさん「(´・ω・`)ここでらんぶたやられたらまずいわね
(´・ω・`)狼を投票してた有能全滅よ」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ深海さんでいくかしら」
アル中さんの遠吠え「しろうは猫くさいか怖い」
ぬこさんの遠吠え「(´・ω・`)あんまり目立ってるの狙うと猫の可能性が」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)キチさん有能ね」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)し・ろ・う!し・ろ・う!」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)確かに深海豚でもいいかもね」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)らんぶたとかしろう辺りがいいのかしら?」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)おつかれー有能豚は出荷が定めよ」
しばふニキさん「(´・ω・`)ぐすんさんお疲れさまです」
アル中さんの遠吠え「深海が狩人っぽいと思う発言の印象が薄いし」
被害担当艦さんを護衛します。 >>> イシス信者 <<<
かつ丼さん「(´・ω・`)おつかれー」
ぬこさんの遠吠え「(´・ω・`)うーん」
そよかぜさん「(´・ω・`)狼の嗅覚しっかりしてるわね」
おほーっさん「(´・ω・`)え、イシスさん何言ってるの」
UOさん「(´・ω・`)おつかれー」
被害担当艦さんの独り言「(´・ω・`)そろそろ、噛まれそうな予感」
ぐすん。さん「あー吊られてしまった。ヘイト稼ぎすぎたね お疲れ様ー」
しばふニキさん「(´・ω・`)キチALCさん鋭い
(´・ω・`)らんらんは出荷されるまでイシス信者さんTDN村人だと思ってたわ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
しろうさんの独り言「(´・ω・`)頭がフットーしそうだよぉ
(´・ω・`)結構アピールしたしここで噛まれてもいいかも」
イシス信者さんの独り言「出たら俺も出て圧殺」
そよかぜさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
おほーっさん「(´・ω・`)お疲れ様
(´・ω・`)ぐすんさんを吊っていくのか」
アル中さんの遠吠え「どうしよ?」
イシス信者さんの独り言「明日猫出させて出ないなら被害担当破綻」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)らんらんまだ着任二ヶ月くらいなの
(´・ω・`)なのにこんなところにいる・・・艦これってすごい」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)狩人生きてる雰囲気するから霊能は狙えないわね」
UOさん「(´・ω・`)たしかにそうやね。もたつかず先に出せてたらまた違ったかも…?」
おほーっさん「(´・ω・`)スレタイは豚小屋ゲーム同好会でいいんじゃないかな」
被害担当艦さんの独り言「(´・ω・`)ぬぅ」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)うーんとね」
6日目の夜となりました。(14/03/30 21:47:08)
ぐすん。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
らんぶたさん1 票投票先 → アル中さん
アル中さん2 票投票先 → しろうさん
ぬこさん0 票投票先 → ぐすん。さん
深海棲豚さん0 票投票先 → イシス信者さん
イシス信者さん2 票投票先 → らんぶたさん
しろうさん1 票投票先 → ぐすん。さん
ぐすん。さん3 票投票先 → アル中さん
キチALCさん0 票投票先 → イシス信者さん
被害担当艦さん0 票投票先 → ぐすん。さん
しばふニキさん「(´・ω・`)らんらん人狼おもしろ過ぎて遠征すらしてないわ」
おほーっさん「(´・ω・`)速攻で当てなかったら狼狂人の占い師騙りを見破るのは厳しかったわよ
(´・ω・`)狩人もどちらかが守れなくなるし」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)もうキスくるもしてない」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)人狼が面白すぎてキスクルしか回してない」
しばふニキさん「UOさんは真じゃない要素なさそうなんだよなぁ」
UOさん「(´・ω・`)速攻で当てたのがいけなかったんや…」
おほーっさん「(´・ω・`)ちょっとこれもうわかんねぇな
(´・ω・`)何のための霊能者よ」
じゅあわさん「(´・ω・`)UOさんが狐候補にされてて草」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)深海さんはもうだめなようだ」
らんぶたさん「(´・ω・`)しばふニキが真に近づく=わたしとぬこさんが○に近づくかもしれないぐらいね>猫又CO」
被害担当艦さん「(´・ω・`)トラストミー!霊騙ってる人いたなら初日から出てたかもしれないわよね」
イシス信者さん「あぁそうか、被害担当視点だとUO真、マーク狼、しばふ狂で確定してるのか」
キチALCさん「(´・ω・`)今日はグレランなの?」
ぐすん。さん「(´・ω・`)猫が出ることで狐の生死がわかるけれど。出るタイミングは任せるわ」
おほーっさん「(´・ω・`)キチALCさん吊らせたいんだろうけど
(´・ω・`)もろ刃の剣ね
(´・ω・`)吊った場合は人狼有利ね」
しろうさん「(´・ω・`)しばふは狐候補のUOもじゅあわのどっちも占ってなくない?」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)ぐう正論」
深海棲豚さん「(´・ω・`)それよ被害担当艦さん
(´・ω・`)でもそれだとなんかもうわけわかめね」
そよかぜさん「(´・ω・`)猫又CO促しって悪手かしら?」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)やっぱり名前かー」
キチALCさん「(´・ω・`)猫又COって今する必要あるかしら?狼に噛まれたほうがいいだろうし」
UOさん「(´・ω・`)(とりあえず上から順番に狙ってみたなんて言えない…)」
被害担当艦さん「(´・ω・`)今わの際って霊が偽ってこと?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)最後の発言は狼なら見えてるって前提で最後のブラフよ」
イシス信者さん「被害担当視点でしばふ真狐、マーク●、UO…」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)完全に忘れ去られる死体二人の事実」
らんぶたさん「(´・ω・`)とりあえず猫又COいるかしら?」
おほーっさん「(´・ω・`)なぜUOさんが疑われるのか」
そよかぜさん「(´・ω・`)正直場しか見れなくて一番可能性が高いのしか選べなかったわ 2日目リアルにファッ!?って声が出た」
アル中さん「(´・ω・`)UOさん 占い 被害さん〇 かつ丼さん●マークポーク●」
ぐすん。さん「占いは 真狂狼 かな。霊能結果からみて」
しろうさん「(´・ω・`)しばふかUOどっちかが真どっちかが狂でいいっぽい?」
被害担当艦さん「(´・ω・`)猫又COはあるかしらん?」
キチALCさん「(´・ω・`)次はどうするの?狐か狼をグレランで狙うの?」
深海棲豚さん「(´・ω・`)でもマークの今際の発言気になるのよね・・・」
被害担当艦さん「(´・ω・`)マークさんは●よ〜」
UOさん「(´・ω・`)ファッ?」
ぐすん。さん「(´・ω・`)マークは●かと」
ぬこさん「(´・ω・`)マークは●じゃ?」
かつ丼さん「(´・ω・`)占われた自分が悪いの、気にしないで」
しろうさん「(´・ω・`)間違えたマークは霊で●判定だった」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)そんなー」
しろうさん「(´・ω・`)占い候補三人のうち、霊を信じるなら
(´・ω・`)しばふ○ マーク○ UO ?」
おほーっさん「(´・ω・`)らんらんは最初の投票からメタはってマークポークさんだったわ」
被害担当艦さん「(´・ω・`)狂人の可能性もあるわ」
しばふニキさん「(´・ω・`)お疲れさまー」
キチALCさん「(´・ω・`)共有逝ったわね・・・」
らんぶたさん「(´・ω・`)共有噛まれたのね」
UOさん「(´・ω・`)おつかれー」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)おつかれよー突然死いたかったわね」
深海棲豚さん「(´・ω・`)しばふニキが真?!」
ぐすん。さん「(´・ω・`)共有がやられてしまった。。」
そよかぜさん「(´・ω・`)おつかれさまでした 初共有でいろいろごめんなさい」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)マークポーク●で草だったわ」
ぐすん。さん「(´・ω・`)おはようー」
らんぶたさん「(´・ω・`)おっはー!」
しろうさん「(´・ω・`)共有逝ったわね」
イシス信者さん「共有ううううう」
ぬこさん「(´・ω・`)おはよう」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)なるべくかき乱そうとしたけど、ダメだったわ、無能豚になっちゃったわどうしよ?」
被害担当艦さん霊能CO しばふニキさん○
メロンちゃんさん「(´・ω・`)堅実ね」
アル中さん「(´・ω・`)おほーっ」
キチALCさん「(´・ω・`)おはよー」
おほーっさん「(´・ω・`)少なくともイシスさんは狼にはやられないわね
(´・ω・`)処刑はあり得るけど」
6日目の朝となりました。(14/03/30 21:38:51)
そよかぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そよかぜさんを狙います。 >>> アル中 <<<
アル中さんの遠吠え「ぐすんがステルスっぽいけど」
しばふニキさん「(´・ω・`)マークポークさん人狼だったのね
(´・ω・`)薄々気づいてたけどほんとごめん」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)アル中さんするどいわあ」
じゅあわさん「(´・ω・`)ニキおつかれさまー」
しろうさんの独り言「(´・ω・`)潜伏するにしてもそろそろ噛まれといたほうがいいのかしら
(´・ω・`)らんらんが噛まれれば猫と狐が消えたことはわかるのだし わかんにゃーい」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)狩人っぽいの狙いに行くのがいいと思うわよ猫だったら怖いけど」
おほーっさん「(´・ω・`)しろう噛んでいいのよ?
(´・ω・`)COするまでもなく二人の死体で確定するわね」
アル中さんの遠吠え「どこらへんが猫かな?」
アル中さんの遠吠え「シロウが猫だったら怖いね」
被害担当艦さんを護衛します。 >>> イシス信者 <<<
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)今のところCOで残ってるのは霊能と共有だけかしら?」
しろうさんの独り言「(´・ω・`)狩人ガードか狐噛みか判断できなくなったときに猫COしようかと思ったけどそうも言ってられないかも」
ぬこさんの遠吠え「(´・ω・`)猫怖い」
アル中さんの遠吠え「ゆうのうそうなそよかぜさんか狩人っぽいシロウさんか」
かつ丼さん「(´・ω・`)お疲れ」
ぐすん。さんの独り言「(´・ω・`)決め付け気味の発言で、ただの村人がヘイトを稼いだ
(´・ω・`)どうなるかな」
じゅあわさん「(´・ω・`)イシスさんの行動が理解できなかったけど、狂人偽装だとしたらものすごく上手ね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)おつかれさまー、狂人ごめんね、上手くいけなかったわ」
おほーっさん「(´・ω・`)らんらんも正直役職が見えてなければ狼か狂人だと思ったわね
(´・ω・`)少なくとも狩人だとは思わないわ」
しばふニキさん「(´・ω・`)狂人初めてでいろいろやらかしちゃったわ ごめんね?」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)今ので 狂人狐占い これが落ちたの確定ね」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)おつかれーしばふニキは人狼だとおもってたわ」
UOさん「(´・ω・`)おつかれー」
ぬこさんの遠吠え「(´・ω・`)どうしよ」
おほーっさん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
被害担当艦さんの独り言「(´・ω・`)ぬふぅ」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)イシスさんが狂人にしか見えないわ・・・でも人狼側から狙いにくそうね」
5日目の夜となりました。(14/03/30 21:35:40)
しばふニキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らんぶたさん0 票投票先 → しばふニキさん
そよかぜさん0 票投票先 → しばふニキさん
アル中さん0 票投票先 → しばふニキさん
ぬこさん0 票投票先 → しばふニキさん
深海棲豚さん0 票投票先 → しばふニキさん
イシス信者さん0 票投票先 → しばふニキさん
しばふニキさん10 票投票先 → ぐすん。さん
しろうさん0 票投票先 → しばふニキさん
ぐすん。さん1 票投票先 → しばふニキさん
キチALCさん0 票投票先 → しばふニキさん
被害担当艦さん0 票投票先 → しばふニキさん
メロンちゃんさん「(´・ω・`)灰ローラーにまきこまれそうになったときくらいね」
おほーっさん「(´・ω・`)ぐすんさん有能」
イシス信者さん「ここに来てぐすんさんが前面に」
おほーっさん「(´・ω・`)しろうさんどうしたの
(´・ω・`)猫COは意味あるわよ」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)UOさんが噛まれた時点で真占いはほぼ確定なのに・・・なんでさ」
ぐすん。さん「UOさんが占い真で、じゅあわは銃殺されたと思う
三日目投票でじゅあわさんUOさんに投票してて浮いていたし
占われる位置かと」
しろうさん「(´・ω・`)猫CO意味なくない?」
おほーっさん「(´・ω・`)狩人が出るタイミングなんてあるの?」
深海棲豚さん「(´・ω・`)しばふニキごめんね?」
しろうさん「(´・ω・`)そうそうCOしないだろうし平和な朝が来ないとわかんないわね」
アル中さん「(´・ω・`)狩人はまだ出るタイミングじゃないでしょ」
キチALCさん「(´・ω・`)占い居なくなるから吊りでなんとか狐あぶり出さないと駄目ね
(´・ω・`)そう考えるとローラー以降はほとんど釣り余裕ないわ」
被害担当艦さん「(´・ω・`)狩人さんは絶対潜伏よ〜」
UOさん「(´・ω・`)いないんです」
おほーっさん「(´・ω・`)そこで猫又で迷わないでよ〜」
そよかぜさん「(´・ω・`)猫の可能性もあるのよね 明日猫生きてたらCOお願いします」
しばふニキさん「(´・ω・`)そういえば狩人さんは誰なのかしらね」
しろうさん「(´・ω・`)狩人吊ってたりして」
深海棲豚さん「(´・ω・`)狐かあ・・・でも占い師いなくなる?のよね」
被害担当艦さん「(´・ω・`)狩人さん、らんらんを守ってよ〜」
アル中さん「(´・ω・`)じゃあ私はものべのを添えるね」
おほーっさん「(´・ω・`)しばふニキの○判定で混乱しなければ確実に勝てるわね」
キチALCさん「(´・ω・`)確かに狐が残ってるかもしれないからそこら辺注意したほうがいいのかもね」
しろうさん「(´・ω・`)なるほどね>しばふ」
そよかぜさん「(´・ω・`)ごめんね、○だしてもらったんに」
しばふニキさん「(´・ω・`)おほーっ」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)イシスさんの動きが人狼側過ぎて投票しちゃった」
らんぶたさん「(´・ω・`)ごめんね、墓前には毎年一番気持ちよかったオナホを添えるわね」
しばふニキさん「(´・ω・`)ついに食肉になるのね」
イシス信者さん「じゅあわ猫噛みUO死亡の場合そろそろ狐注意になるか」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)大体予想通りだったけどまさかニキが狂人とは・・・」
ぬこさん「(´・ω・`)しばふね」
しばふニキさん「(´・ω・`)らんらんは昨日の2人死亡は猫噛みと踏んでるわ 銃殺ね」
らんぶたさん「(´・ω・`)わかったわ、しばふニキね」
ぐすん。さん「(´・ω・`)占いローラー把握」
そよかぜさん「(´・ω・`)ローラー完遂しましょう あと考えましょう」
じゅあわさん「(´・ω・`)おつよー」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)そろそろだとおもったわ・・・有能豚は出荷よね」
しろうさん「(´・ω・`)ぬこを占った理由は?」
かつ丼さん「(´・ω・`)お疲れ様」
そよかぜさん「マークポーク(吊) 占いCO メロンちゃん○ ぐすん○ じゅわあ○
しばふニキ  占いCO そよかぜさん○ らんぶた○マークポーク● ぬこ○
UO(死)  占いCO 被害担当さん○ かつ丼● じゅわあ(たぶんね)
被害担当   霊能CO 山田さん○   かつ丼● マークポーク●
らんピッグ(死) 共有CO
そよかぜ     共有CO 相互CO
おほーっ(噛)
山田(吊)
カツ丼(吊)
じゅわあ(銃殺)
メロンちゃん(噛)

UOさん「(´・ω・`)おつかれー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)メロンさんおつかれー」
深海棲豚さん「(´・ω・`)おっはー」
おほーっさん「(´・ω・`)メロンさんお疲れ」
しばふニキさん「(´・ω・`)いい朝ね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)あと、狼の夜間会話滅茶苦茶にしてほんとごめん。。。」
キチALCさん「(´・ω・`)今日は占いローラー完遂でいいのかしら?」
らんぶたさん「(´・ω・`)おっはー!」
しろうさん「(´・ω・`)おっはー」
ぐすん。さん「(´・ω・`)おはよー」
イシス信者さん「被害担当としばふのラインも繋がったか」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)おつなのです」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)確実に霊噛まなきゃ死亡ね、ただ狼陣営があがくならあそこで真ぽく立ち回るのだけど、あそこで狐銃殺出て予告できなくなったのは痛かったわ・・・」
そよかぜさん「(´・ω・`)おはようございます」
アル中さん「(´・ω・`)おほーっ」
キチALCさん「(´・ω・`)おはよー」
被害担当艦さん霊能CO らんらんマークポークさん●
しばふニキさん(´・ω・`)占いCO ぬこさん〇よー
5日目の朝となりました。(14/03/30 21:28:52)
メロンちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
被害担当艦さんを護衛します。 >>> イシス信者 <<<
おほーっさん「(´・ω・`)本当にしばふに入れた人が全員狼で草」
UOさん「(´・ω・`)確かに偽占いがここまでいると堅実な手だったのか」
山田さん「(´・ω・`)あとはしばふに入れた方をローラーすればいいのかね」
メロンちゃんさんを狙います。 >>> アル中 <<<
しろうさんの独り言「(´・ω・`)マーク真でUO狂が噛まれたという可能性もなくはないような
(´・ω・`)とりあえず吊られないように潜伏かしらー」
メロンちゃんさんの独り言「(´・ω・`)らんらんやばいわあ・・・判断力がああ」
おほーっさん「(´・ω・`)メモ帳関係なく今回のパターンは霊能者噛めなきゃ偽占い師は全滅じゃない?」
アル中さんの遠吠え「メロンとそよかぜどちらにする?」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)もっと票割れるかと思ったらみんなポークの方に入れてて草」
ぐすん。さんの独り言「霊能が偽だと厄介だけど、ここまできたら信じるしかないね」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)狐の心配をしなくて良くなったのは楽ね・・・」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)あがいてみたけど、無理があったわね・・・・ごめんね、らんらんのメモ帳頼りだとしょっちゅうミスするわ」
かつ丼さん「(´・ω・`)らんらんマークポークさんお疲れ様」
ぬこさんの遠吠え「(´・ω・`)マークポーク吊られてしまったししばふに入れてるの全員狼じゃない」
しろうさんの独り言「(´・ω・`)狐さんが占われて死んじゃった
(´・ω・`)UOを真占としていいものなのかしら?」
ぐすん。さんの独り言「じゅあわさんは三日目投票がUOさんになってて浮いていた、だからUOさんに占われた。
そしたら狐ヒットってところなのかな」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)割りとガチでしばふがなにしたいのか分けわからないわリアル狂人かしら」
アル中さんの遠吠え「わたしとキチALCがういてるからぬこさんが便りやね」
イシス信者さんの独り言「わからん」
UOさん「(´・ω・`)お疲れさまー」
かつ丼さん「(´・ω・`)狐はどうあがいても死ぬときは死ぬからなー」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)今日は占いローラーの日ね」
アル中さんの遠吠え「たよりのマークポークがヤラレチャッタネ」
しばふニキさんの独り言「(´・ω・`)明日出荷ね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)おほーっ」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)おっはー」
おほーっさん「(´・ω・`)お疲れさま―」
被害担当艦さんの独り言「(´・ω・`)ですよねー」
おほーっさん「(´・ω・`)マークポーク、しばふニキは死亡確定で
(´・ω・`)狐死んでるし共有者二人割れてるしこれは勝てるわね」
4日目の夜となりました。(14/03/30 21:25:07)
らんらんマークポークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らんぶたさん0 票投票先 → らんらんマークポークさん
らんらんマークポークさん10 票投票先 → しばふニキさん
そよかぜさん0 票投票先 → らんらんマークポークさん
アル中さん0 票投票先 → しばふニキさん
ぬこさん0 票投票先 → らんらんマークポークさん
深海棲豚さん0 票投票先 → らんらんマークポークさん
イシス信者さん0 票投票先 → らんらんマークポークさん
しばふニキさん3 票投票先 → らんらんマークポークさん
しろうさん0 票投票先 → らんらんマークポークさん
ぐすん。さん0 票投票先 → らんらんマークポークさん
キチALCさん0 票投票先 → しばふニキさん
メロンちゃんさん0 票投票先 → らんらんマークポークさん
被害担当艦さん0 票投票先 → らんらんマークポークさん
じゅあわさん「(´・ω・`)狐初めてで狩人偽装してたつもりだったけど、やっぱり空気に徹するべきなのね」
山田さん「(´・ω・`)よーしローラーいいゾー」
キチALCさん「(´・ω・`)個人的にしばふニキの占いだけわけがわからないのよね・・・」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)最後に、霊は偽よ」
しろうさん「(´・ω・`)●出してるから?」
そよかぜさん「(´・ω・`)猫の可能性もあるけれど・・・信頼性から占いローラー、マークポークさんから」
UOさん「(´・ω・`)白証明のために占ったけどピンポイントで当たるとは思わなかった。こっちこそホントごめんww」
おほーっさん「(´・ω・`)まあこれで狩人は守る対象が霊能者のみになったわね
(´・ω・`)コツコツといけば勝てるわ」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)ぽーくさんから出荷しましょうか」
深海棲豚さん「(´・ω・`)グレランの方がよくない」
しばふニキさん「(´・ω・`)UOさんの真っぽさが上がっちゃったわねこれはローラーされちゃうかしら」
キチALCさん「(´・ω・`)占いローラーしてもいいかもしれないわねこれなら」
らんぶたさん「(´・ω・`)UOがが狼でじゅあわさん(猫)をかんだ可能性もあるから気をつけるのよ」
メロンちゃんさん「マークポーク 占いCO メロンちゃん○ ぐすん○ じゅわあ○
しばふニキ  占いCO そよかぜさん○ らんぶた○マークポーク●
UO(死)  占いCO 被害担当さん○ かつ丼● じゅわあ(たぶんね)
被害担当   霊能CO 山田さん○   かつ丼●
らんピッグ(死) 共有CO
そよかぜ     共有CO 相互CO
おほーっ(噛)
山田(吊)
カツ丼(吊)
じゅわあ(銃殺)
ごめんまちがえた(´・ω・`)自分黒いとかいわないよね」
しろうさん「(´・ω・`)占いロラ把握」
深海棲豚さん「(´・ω・`)マークポークさんがじゅあわさん占ってるのね・・・これもうわかんねえな」
そよかぜさん「(´・ω・`)占いローラーがいいかしら 狩人さんいたら霊能で」
ぐすん。さん「狼からみてUOさんが真占いと確定、噛まれた+遺言銃殺なのかな」
アル中さん「(´・ω・`)占い師ロラする?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)UOさんは噛まれ方から確かに真ぽいけど、でも確定じゃないわ
(´・ω・`)それに今日2死が出てて、片方占候補なら狐銃殺のほうが確立高いと思うのよ!」
じゅあわさん「(´・ω・`)UOさん完全に偽物だと思ってたわ…
(´・ω・`)ごめんね?」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)占いローラーからの○出しつぶしかしら?」
イシス信者さん「何かでかかってるんだけど整理できない」
らんぶたさん「(´・ω・`)今日のCOはなしかしら?」
そよかぜさん「(´・ω・`)繋がったわねえ」
しばふニキさん「(´・ω・`)そんなー」
キチALCさん「(´・ω・`)UOが真だとするとしばふニキは人狼かしら狂人なら対抗に●は出さないわよね」
UOさん「まあいい。これで2人は吊れる」
被害担当艦さん「(´・ω・`)ということは、今占ってる人は・・・(にやり」
おほーっさん「(´・ω・`)まあここはUOさん守りべきだったよね…」
ぐすん。さん「(´・ω・`)UOと霊能のラインは繋がったのね」
しろうさん「(´・ω・`)あれこれUOさん真占っぽい?」
UOさん「(´・ω・`)なんでやねん・・・」
深海棲豚さん「(´・ω・`)UOさんが真占い師で噛まれてじゅあわさんを遺言呪殺の可能性?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)そしてらんらんが●なのね?でも2人死んでるなら狐か猫だと思うのになんで対抗はどちらも占わなかったのかしら?」
被害担当艦さん「(´・ω・`)UOさんは占いだったのは真確定かな」
イシス信者さん「被害担当とUOのラインがつながる事態に」
メロンちゃんさん「じゅあわさん 0 票 投票先 → UOさん
(´・ω・`)これでおかしいと思って占ったら狐だったんじゃない?」
しばふニキさん「(´・ω・`)さぁどうなのかしらね」
おほーっさん「(´・ω・`)UOさんお疲れ
(´・ω・`)狩人さんは占い師守っちゃったのかな?」
メロンちゃんさん「マークポーク 占いCO メロンちゃん○ ぐすん○ マークポーク●
しばふニキ  占いCO そよかぜさん○ らんぶた○じゅわあ○
UO(死)  占いCO 被害担当さん○ かつ丼● じゅわあ(たぶんね)
被害担当   霊能CO 山田さん○   かつ丼●
らんピッグ(死) 共有CO
そよかぜ     共有CO 相互CO
おほーっ(噛)
山田(吊)
カツ丼(吊)
じゅわあ(銃殺)」
じゅあわさん「あ、画面見間違えたわ…」
しばふニキさん「(´・ω・`)おはよう」
ぐすん。さん「(´・ω・`)あら死体が二つ。これは一体」
しろうさん「(´・ω・`)猫か狐ね」
おほーっさん「(´・ω・`)しばふニキ当てちゃったよ
(´・ω・`)あと狩人さん何やってるん」
らんらんマークポークさん(´・ω・`)占いCO、じゅあわさん○・・・狂人を狼が噛んだのかしら?
アル中さん「(´・ω・`)二人ってことは猫又かキツネ?」
かつ丼さん「(´・ω・`)狐が銃殺
      おつかれ」
UOさん「(´・ω・`)ひゃーっww」
じゅあわさん「(´・ω・`)え、どういうこと?呪殺?」
深海棲豚さん「(´・ω・`)らんらんさっき酷い見当違いしてたわねはまじ・・・って二人死んだ!?」
山田さん「(´・ω・`)狩人ーーーー」
ぬこさん「(´・ω・`)2人?」
らんぶたさん「(´・ω・`)猫噛んだわね」
被害担当艦さん霊能CO かつ丼さん●
そよかぜさん「(´・ω・`)おほーっ」
キチALCさん「(´・ω・`)おはらんらん☆」
ぐすん。さん「(´・ω・`)おはよう」
イシス信者さん「大虐殺村」
アル中さん「(´・ω・`)おほーっ」
しろうさん「(´・ω・`)ありゃ二人死んだ」
おほーっさん「(´・ω・`)UO噛みいいぞー
(´・ω・`)狩人さんがわかってくれるかな」
しばふニキさん(´・ω・`)占いCO マークポークさん ●
4日目の朝となりました。(14/03/30 21:17:01)
UOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゅあわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UOさんを狙います。 >>> アル中 <<<
しばふニキさんの独り言「(´・ω・`)悪手だったわ」
そよかぜさんの独り言「(´・ω・`)申し訳ない ちゃんと最期に指定するべきなのに」
ぐすん。さんの独り言「らんぶた、キチALCはカツ丼投票ありね。占い真なら少し村目にみてみよう」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)今日は共有カムとか?」
じゅあわさんの独り言「(´・ω・`)難しいわ」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)UO噛みに一票」
しばふニキさんの独り言「(´・ω・`)対抗にかけるって宣言しちゃったからなぁ」
アル中さんの遠吠え「メロンちゃん有能そう」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)真占いはUOだからこれをどうにか処理しないと・・・」
じゅあわさんを占います。 >>> UO <<<
深海棲豚さんの独り言「 」
そよかぜさんの独り言「(´・ω・`)胃が・・・」
ぬこさんの遠吠え「(´・ω・`)○から適当のほうが」
アル中さんの遠吠え「被害は守られてると思うけどどうする?」
しばふニキさんの独り言「こっちかしら」
メロンちゃんさんの独り言「(´・ω・`)私だったら即噛みだわ」
しばふニキさんの独り言「(´・ω・`)占いCO マークポークさん ●」
メロンちゃんさんの独り言「(´・ω・`)狼さんなぜか私を遠慮するのよね・・・」
イシス信者さんの独り言「けど噛み合わせとかあるしなぁ
うーん」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)あ・・・確かに、ごめんミスってたわ」
かつ丼さん「(´・ω・`)初めての人狼なのにすぐ死んでしまったわ」
山田さん「(´・ω・`)おつー」
メロンちゃんさんの独り言「(´・ω・`)一種の職業病ね・・はまじ」
イシス信者さんの独り言「マークポーク真決め打ちしたい」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)しばふは狐か狂人だから噛むメリットがないわ
(´・ω・`)ワンチャン被害担当噛みに行くほうがまだましよ」
しばふニキさんの独り言「(´・ω・`)占いCO UOさん●」
メロンちゃんさんの独り言「(´・ω・`)らんらんまとめつかれたわ・・・でもやっちゃうの・・・」
アル中さんの遠吠え「らんぶた○




















しばふを真っぽくするの?」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)しばふ噛み通れば占無しになるから狼有利と思う、狐が心配だけど異見お願い」
ぬこさんの遠吠え「(´・ω・`)どうする?」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)対抗噛みだけはダメよ」
ぐすん。さんの独り言「かつ丼が●だとすると、村目なのは誰かな?投票結果を見直してみよ」
しばふニキさんの独り言「(´・ω・`)らんらん狂人だからマークさんに白黒どっち出されても安泰なのかしら」
UOさんの独り言「(´・ω・`)どのみち真だと証明できれば落とせるとおもったからなあ…遅かったか」
かつ丼さん「(´・ω・`)らんらん」
アル中さんの遠吠え「(´・ω・`)このあとどうする?」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)今日、しばふ噛みたい」
被害担当艦さんを護衛します。 >>> イシス信者 <<<
被害担当艦さんの独り言「(´・ω・`)ゆうのうゆうのう」
おほーっさん「(´・ω・`)お疲れー
(´・ω・`)占い師が有能だったせいですぐ死んじゃったわね」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)ちょっと早口で」
3日目の夜となりました。(14/03/30 21:13:56)
かつ丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らんぶたさん0 票投票先 → かつ丼さん
じゅあわさん0 票投票先 → UOさん
らんらんマークポークさん0 票投票先 → かつ丼さん
そよかぜさん0 票投票先 → かつ丼さん
アル中さん0 票投票先 → かつ丼さん
UOさん2 票投票先 → かつ丼さん
ぬこさん0 票投票先 → かつ丼さん
かつ丼さん14 票投票先 → UOさん
深海棲豚さん0 票投票先 → かつ丼さん
イシス信者さん0 票投票先 → かつ丼さん
しばふニキさん0 票投票先 → かつ丼さん
しろうさん0 票投票先 → かつ丼さん
ぐすん。さん0 票投票先 → かつ丼さん
キチALCさん0 票投票先 → かつ丼さん
メロンちゃんさん0 票投票先 → かつ丼さん
被害担当艦さん0 票投票先 → かつ丼さん
山田さん「(´・ω・`)霊脳結果が出せれば占い師絞れるしね」
おほーっさん「(´・ω・`)ここは狩人が霊能者守ってほしいわね」
ぬこさん「(´・ω・`)カツ丼ね」
被害担当艦さん「(´・ω・`)とりま、●が出荷でいいのかな?」
キチALCさん「(´・ω・`)これは●つり?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)らんらん視点なんだけど・・・明日はしばふさん占っていいかしら?これで黒が出た後なら霊結果で決着つきそうなの」
メロンちゃんさん「配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。

マークポーク 占いCO メロンちゃん○ ぐすん○
しばふニキ  占いCO そよかぜさん○ らんぶた○
UO     占いCO 被害担当さん○ かつ丼●
被害担当   霊能CO 山田さん○
らんピッグ(死) 共有CO
そよかぜ     共有CO 相互CO
おほーっ(噛)
山田(吊)」
しばふニキさん「(´・ω・`)とりあえず明日は対抗に占いかけるわ」
ぐすん。さん「(´・ω・`)霊能は信頼度高目ね。役欠けの心配もあるけど」
深海棲豚さん「(´・ω・`)そよかぜさん○だからそれを言い当てたしばふニキは真にちょっぴりだけ近いと思うわ」
らんぶたさん「(´・ω・`)OKカツ丼つるわね」
イシス信者さん「霊能一人の進行ってライン戦できないから盲信もあぶない」
ぬこさん「(´・ω・`)らんらんはどうすれば」
かつ丼さん「(´・ω・`)ないわよ」
被害担当艦さん「(´・ω・`)霊能力者は対抗なしよ とらすとみー」
UOさん「(´・ω・`)よろしくお願いします」
キチALCさん「(´・ω・`)」
しろうさん「(´・ω・`)んー霊判定が無難なのかな」
おほーっさん「(´・ω・`)有能っていうか占い師COの中で一番怪しいっていうカンみたいな理由なんだけどね」
じゅあわさん「(´・ω・`)占い対抗は確実に狼陣営か狐なのに?」
被害担当艦さん「(´・ω・`)狩人さん、霊能力者まもってね?おねがいよ?」
そよかぜさん「(´・ω・`)いまのとこだとかつ丼さん吊りたいところね」
UOさん「(´・ω・`)1回目の投票見て一番多いのを選びました」
深海棲豚さん「(´・ω・`)とりあえず吊って霊能判定かしらね?」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)どちらかというと占い候補に入れてる人とか占いから一応○もらってる人にいれてる方が気になるわ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)狼か狂が黒だしたわね・・・でもそれが嘘だってばれたららんらんの真がUPするの、悲しいのね」
かつ丼さん「(´・ω・`)おほーさん占いに投票してるよ?」
イシス信者さん「占い師は呪殺ねらってねー」
ぐすん。さん「(´・ω・`)かつ丼さん、何かCOあるかな?」
山田さん「(´・ω・`)有能さんがかまれるのは仕方ないね」
イシス信者さん「かつ丼吊って色見る感じかな
1COだとちょっと霊欠けも見れるけど情報落ちないし」
しばふニキさん「(´・ω・`)とりあえず吊って霊能判定してもらいましょう」
しろうさん「(´・ω・`)ちなみに昨日のかつどんの投票先はらんぶたと山田よ」
メロンちゃんさん「2日目 投票結果。
らんぶたさん 1 票 投票先 → かつ丼さん   →ヤマダさん
じゅあわさん 1 票 投票先 → イシス信者さん →イシスさん
らんらんマークポ1 票 投票先 → ぐすん。さん  →同左
そよかぜさん 0 票 投票先 → 山田さん    →同左
アル中さん 1 票 投票先 → 山田さん    →被害さん
UOさん     0 票 投票先 → しばふニキさん →山田さん
ぬこさん 0 票 投票先 → ぐすん。さん  →同左
山田さん 3 票 投票先 → 被害担当艦さん →ぐすんさん
かつ丼さん 2 票 投票先 → らんぶたさん  →山田さん
深海棲豚さん 0 票 投票先 → ぐすん。さん  →ぐすんさん
イシス信者さん 2 票 投票先 → 被害担当艦さん →同左
しばふニキさん 2 票 投票先 → イシス信者さん →らんぶたさん
おほーっさん 0 票 投票先 → らんらんマーク →同左
しろうさん 0 票 投票先 → アル中さん   →きちさん
ぐすん。さん 3 票 投票先 → 山田さん    →同左
キチALCさん 0 票 投票先 → かつ丼さん   →山田さん
メロンちゃん 0 票 投票先 → じゅあわさん  →山田さん
被害担当艦さん 2 票 投票先 → しばふニキさん →山田さん」
じゅあわさん「(´・ω・`)ねえねえ
(´・ω・`)UOさん、どうして昨日投票先をかえたの?」
かつ丼さん「(´・ω・`)食べられる」
メロンちゃんさん「配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。

マークポーク 占いCO メロンちゃん○ ぐすん○
しばふニキ  占いCO そよかぜさん○ らんぶた○
UO     占いCO 被害担当さん○ かつ丼●

らんピッグ 共有CO
そよかぜ  共有CO 相互CO」
そよかぜさん「(´・ω・`)昨日は突然のことで動揺してしまったわ、共有として信じてもらえるかしら?」
被害担当艦さん「(´・ω・`)噛まれたりつるされたりビクビクものだっわよ
(´・ω・`)霊能者は2日でCOがいいそうなので」
ぐすん。さん「(´・ω・`)●きたわね。吊って霊能判定ね!」
キチALCさん「(´・ω・`)●出たけどどうするのかしら?」
じゅあわさん「(´・ω・`)おはよー」
おほーっさん「(´・ω・`)やっぱりマークポークは人狼じゃないか
(´・ω・`)一人で入れてたのに〜」
ぬこさん「(´・ω・`)黒か」
山田さん「(´・ω・`)へいらっしゃい」
深海棲豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
アル中さん「(´・ω・`)おほーっ」
らんらんマークポークさん(´・ω・`)占いCOよ!昨日の予告通りにぐすんさん、結果は○!
かつ丼さん「(´・ω・`)おはよー」
イシス信者さん「おーいきなり●が出た」
しろうさん「(´・ω・`)おほーっ霊きたー」
ぐすん。さん「(´・ω・`)おはよー」
おほーっさん「(´・ω・`)はやくなーい?」
キチALCさん「(´・ω・`)おっはー☆」
イシス信者さん「山田って山本っぽくね?」
そよかぜさん「(´・ω・`)おほーっ!」
UOさん(´・ω・`)占いCO。かつ丼さん●
しばふニキさん「(´・ω・`)おはよう」
被害担当艦さん霊能CO 山田さん○
しばふニキさん占いCO らんぶたさん〇
3日目の朝となりました。(14/03/30 21:06:14)
おほーっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そよかぜさんを護衛します。 >>> イシス信者 <<<
おほーっさんを狙います。 >>> アル中 <<<
アル中さんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっいってみる」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)ホントねらんらん回線落ちて慌ててただけなのに」
イシス信者さんの独り言「3占いだから共有護衛」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)しろうさんね」
イシス信者さんの独り言「被害担当とじゅわあのどっちか人狼」
かつ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)了解よー」
しばふニキさんの独り言「(´・ω・`)多分白だとは思うけど」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)しろうさんか、おほーっさんが何となくだけど狐な気がしないでもないから確かめたいかしら?」
ぬこさんの遠吠え「(´・ω・`)おまかせするわ」
アル中さんの遠吠え「(´・ω・`)しろうさんかなオオカミを的確にねらってる」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)いいと思うわ」
しばふニキさんの独り言「(´・ω・`)これかしら」
イシス信者さんの独り言「山田って山本みたいな名前だからつられてよかった(こなみ)」
しろうさんの独り言「(´・ω・`)占3人か 初日占欠けはまさかない…よね?
(´・ω・`)霊騙りでもして噛まれるのを狙おうかと思わなくもないけど難しそうね」
しばふニキさんの独り言「(´・ω・`)占いCO らんぶたさん〇」
かつ丼さんを占います。 >>> UO <<<
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)明後日まで生きてたらこの中の誰かに○出して、明後日に村に●いきたいと思うけど、どうかな?」
ぐすん。さんの独り言「(´・ω・`)解せない投票してる人がいるわね。あと突然死はダメよ」
そよかぜさんの独り言「(´・ω・`)共有として信じてもらえるのかしら・・・」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)誰か噛みたい人とかいるかしら?」
山田さん「(´・ω・`)おゆうはん食べてくるからいいもん」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)明日は予告投票ぽくみせてぐすん。さんに○出すわ」
アル中さんの遠吠え「(´・ω・`)生き残れたわ」
かつ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん」
ぬこさんの遠吠え「(´・ω・`)さてどうしよう」
UOさんの独り言「(´・ω・`)大変だな・・・」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)突然死怖いな〜
(´・ω・`)戸締まりしとこ」
らんらんマークポークさんの遠吠え「おほーっ」
そよかぜさんの独り言「(´・ω・`)どう振る舞えばいいのかしらこれ」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん♪」
しばふニキさんの独り言「(´・ω・`)さてどうしましょうかね」
2日目の夜となりました。(14/03/30 21:02:56)
山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らんぶたさん1 票投票先 → 山田さん
じゅあわさん0 票投票先 → イシス信者さん
らんらんマークポークさん1 票投票先 → ぐすん。さん
そよかぜさん0 票投票先 → 山田さん
アル中さん0 票投票先 → 被害担当艦さん
UOさん0 票投票先 → 山田さん
ぬこさん0 票投票先 → ぐすん。さん
山田さん8 票投票先 → ぐすん。さん
かつ丼さん0 票投票先 → 山田さん
深海棲豚さん0 票投票先 → ぐすん。さん
イシス信者さん1 票投票先 → 被害担当艦さん
しばふニキさん0 票投票先 → らんぶたさん
おほーっさん0 票投票先 → らんらんマークポークさん
しろうさん0 票投票先 → キチALCさん
ぐすん。さん4 票投票先 → 山田さん
キチALCさん1 票投票先 → 山田さん
メロンちゃんさん0 票投票先 → 山田さん
被害担当艦さん2 票投票先 → 山田さん
らんピッグさん「あれ入れたはずなのに…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
らんぶたさん1 票投票先 → かつ丼さん
じゅあわさん1 票投票先 → イシス信者さん
らんらんマークポークさん1 票投票先 → ぐすん。さん
そよかぜさん0 票投票先 → 山田さん
アル中さん1 票投票先 → 山田さん
UOさん0 票投票先 → しばふニキさん
ぬこさん0 票投票先 → ぐすん。さん
山田さん3 票投票先 → 被害担当艦さん
かつ丼さん2 票投票先 → らんぶたさん
深海棲豚さん0 票投票先 → ぐすん。さん
イシス信者さん2 票投票先 → 被害担当艦さん
しばふニキさん2 票投票先 → イシス信者さん
おほーっさん0 票投票先 → らんらんマークポークさん
しろうさん0 票投票先 → アル中さん
ぐすん。さん3 票投票先 → 山田さん
キチALCさん0 票投票先 → かつ丼さん
メロンちゃんさん0 票投票先 → じゅあわさん
被害担当艦さん2 票投票先 → しばふニキさん
らんピッグさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
しろうさん「(´・ω・`)共有は真かな」
じゅあわさん「(´・ω・`)疑わしい」
ぬこさん「(´・ω・`)遅レスごめん」
深海棲豚さん「(´・ω・`)共有確定ね、濃厚なグレランよー
(´・ω・`)さっきは変ないちゃもん付けてごめんね?らんピッグさん」
メロンちゃんさん「配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。

マークポーク 占いCO メロンちゃん○
しばふニキ  占いCO そよかぜさん○
UO     占いCO 被害担当さん○

らんピッグ 共有CO
そよかぜ  共有CO 相互CO」
そよかぜさん「(´・ω・`)気にしないで」
イシス信者さん「相互はまだいらないから視点○増やしていってねー」
キチALCさん「(´・ω・`)グレランかしら?」
らんピッグさん「(´・ω・`)ごめんね… マジデ」
ぬこさん「(´・ω・`)共有の相方は誰なの?」
被害担当艦さん「(´・ω・`)共有かくて・・・いぽい?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)真(らんらん)他は狼・狂と見てるから他占うわね」
おほーっさん「(´・ω・`)占いは対象も全部違うのよね
(´・ω・`)だれを吊る?」
かつ丼さん「(´・ω・`)占い二人?」
そよかぜさん(´・ω・`)共有CO 相方らんピッグさん
ぐすん。さん「(´・ω・`)共有も出たし、善良な豚を吊る危険が減ったわね。
グレランかしら?」
イシス信者さん「そうだよ(便乗)」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)とりあえず、占視点で」
らんピッグさん「(´・ω・`)(早漏すぎた…?)」
深海棲豚さん「(´・ω・`)そよかぜさんの反応は?」
しばふニキさん「(´・ω・`)把握」
らんぶたさん「(´・ω・`)村人の騙りはだめよ>アル中さん」
イシス信者さん「らんピッグさん大丈夫だよって言おうとしたら間に合わなかった」
らんピッグさん「(´・ω・`)ほんとごめんww」
アル中さん「(´・ω・`)村人の役職語りはナシよね?」
しろうさん「(´・ω・`)今共有騙ったらばれるわよ多分」
らんピッグさん「(´・ω・`)これは相方言ったほうがいいですね そよかぜさんです」
しばふニキさん「(´・ω・`)とりあえずまだわかんないしグレランかしら?」
深海棲豚さん「(´・ω・`)役職間違えるかなあ・・・」
おほーっさん「(´・ω・`)共有は騙らないでしょ」
被害担当艦さん「(´・ω・`)占い3人いてグレラン」
ぐすん。さん「(´・ω・`)占い対抗は狂人と狼かな。狐も騙りにくるのかな?」
イシス信者さん「真狼狂か真狼狐ってところかな
狼5だから余裕あるし2COの時点で狂含まれてない場合霊能に出そう」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)コレは楽しみね」
らんぶたさん「(´・ω・`)さて、どうしようかしら」
山田さん「(´・ω・`)空前絶後の占い師ブームきたわね」
じゅあわさん「(´・ω・`)役職間違えるなんて騙り確定じゃない」
UOさん「(´・ω・`)おいおい…」
そよかぜさん「(´・ω・`)なーる」
メロンちゃんさん「配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。

マークポーク 占いCO メロンちゃん○
しばふニキ  占いCO そよかぜさん○
UO     占いCO 被害担当さん○

らんピッグ 共有CO 相方??」
しろうさん「(´・ω・`)共有だったのね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)これは対抗が狼と狂?それとも狐まで来ちゃったのかしら?」
らんピッグさん(´・ω・`)共有すみません
アル中さん「(´・ω・`)占い師三人?らんらんドキドキしちゃう」
ぐすん。さん「(´・ω・`)3人になってる。おおいわね」
イシス信者さん「らんピッグ共有でいいのもしかしてユニゾン搭載レ級占い師なの」
しばふニキさん(´・ω・`)一応もう一回 占いCO そよかぜさん〇
らんピッグさん(´・ω・`)間違えましたわ
メロンちゃんさん「配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。

マークポーク 占いCO メロンちゃん○
しばふニキ  占いCO そよかぜさん○
UO     占いCO 被害担当さん○

ひっそりと暮らそうと思ったのに(´・ω・`)職業病ね」
そよかぜさん「(´・ω・`)?共有?」
深海棲豚さん「(´・ω・`)占い多すぎんよー」
かつ丼さん「(´・ω・`)相方?」
キチALCさん「(´・ω・`)それ共有だと思うわよ>らんピッグさん」
被害担当艦さん「(´・ω・`)占いふえたー」
じゅあわさん「(´・ω・`)占いニキおおすぎい!」
ぬこさん「(´・ω・`)3人って」
しろうさん「(´・ω・`)占い3人」
UOさんごめんもう一回、占いCO 被害さん〇
らんぶたさん「(´・ω・`)占いが3人に増えたわね」
そよかぜさん「(´・ω・`)3−0」
らんピッグさん(´・ω・`)CO占い師 相方は言ったほうがいいのかしら?
キチALCさん「(´・ω・`)占い多すぎィ!」
ぐすん。さん「(´・ω・`)占い二人ね。本物と狂人かしら?」
UOさん「占いCO 被害さん〇」
しばふニキさん「(´・ω・`)ごめんね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)占った理由は豚小屋なのにご飯が混ざってて毒が無いか調べてみたの、結果は○安全に食べれるわよ!」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)初日さん・・・南無南無」
イシス信者さん「2-0まで把握したよ」
おほーっさん「(´・ω・`)また占い師被りか壊れるなぁ…」
深海棲豚さん「(´・ω・`)おっはー」
そよかぜさん「(´・ω・`)おほーっ! らんらん○だった!」
被害担当艦さん「(´・ω・`)安定の初日被害者さん」
かつ丼さん「(´・ω・`)おはよー」
しばふニキさん「(´・ω・`)おはよう」
キチALCさん「(´・ω・`)おっはー☆COは大文字でよろしく」
ぬこさん「(´・ω・`)おはよう」
じゅあわさん「(´・ω・`)おほーっ」
山田さん「(´・ω・`)初日が死んだ!」
イシス信者さん艦これも糞ゲ
パズドラも糞ゲ…

そうだ、人狼しよう
ぐすん。さん「(´・ω・`)おほーっ」
らんぶたさん「(´・ω・`)承太郎ッ!君のCOを聞こうッ!」
らんらんマークポークさん(´・ω・`)おはよー、らんらんが占いCOよ!メロンちゃん○!
被害担当艦さん「(´・ω・`)おっはー」
しろうさん「(´・ω・`)新しい朝よー」
らんぶたさん「(´・ω・`)おっはー!おっはー!」
アル中さん「(´・ω・`)おほーっ」
おほーっさん(´・ω・`)おっはー!
しばふニキさん「占いCO そよかぜさん〇」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/30 20:51:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アル中 <<<
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃぁ、○の中から適当に○出すわ」
そよかぜさんの会話「(´・ω・`)COよろしくなのよー」
かつ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)潜伏するね」
おほーっさんの独り言「(´・ω・`)らんらんとは神の与えし大罪
(´・ω・`)逃れられぬカルマ」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)気楽に構えましょ、頑張るわよー」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)身内○はちょっと危ない気もするわお任せするけど」
アル中さんの遠吠え「(´・ω・`)いや私くさいからほかの人に白だして」
らんピッグさんの会話「(´・ω・`)あ、分かりました」
そよかぜさんの会話「(´・ω・`)はーい 頑張って釣られないようにします」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃぁらんらん、また占い騙るわね、最初にアル中さん○出すわ」
らんピッグさんの会話「(´・ω・`)じゃあ自分COしてみんなに聞いてみます」
アル中さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん初心者だから語りムリマークさんお願いできる?」
そよかぜさんの会話「(´・ω・`)了解! 経験者を騙るわ!」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)豚小屋村ちょっと騙り少ないし騙りもいいかもね」
しばふニキさんの独り言「占いCO そよかぜさん〇」
ぬこさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしく」
らんピッグさんの会話「(´・ω・`)らんらんもよくわかんなんないよ」
アル中さんの遠吠え「(´・ω・`)どんな作戦でいく?」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)今日役職率80%よ」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)作戦どうしようかしら?らんらんは潜伏、騙りいけるわよー」
そよかぜさんの会話「(´・ω・`)COどうしましょうか?」
ぐすん。さんの独り言「ただの村人ね。お気楽にやっていきましょー」
被害担当艦さんを占います。 >>> UO <<<
しばふニキさんの独り言「とりあえず占い騙りますか」
アル中さんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
かつ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)よろしく」
キチALCさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
しばふニキさんの独り言「どうしろって言うのよ」
メロンちゃんさんの独り言「(´・ω・`)今回はひっそりと暮らすわ」
そよかぜさんの会話「(´・ω・`)2回めのプレイです、よろしくおねがいします」
しばふニキさんの独り言「(´・ω・`)えっ」
らんピッグさんの会話「(´・ω・`)よろしくなのね」
メロンちゃんさんの独り言「(´・ω・`)おほーっまた村人よー」
じゅあわさんの独り言「ひええ」
そよかぜさんの会話「(´・ω・`)あら」
イシス信者さんの独り言「狩人いえーい」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
イシス信者さんの独り言「いえーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 20:48:21)
らんぶたさん「(´・ω・`)それ>キチALCさん」
じゅあわさん「(´・ω・`)らんらん全力でいくわ!」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)b」
キチALCさん「(´・ω・`)配役ってこれ?
村村村村村村村狼狼狼狼狼霊狂狩共共狐猫」
しばふニキさん「(´・ω・`)あら2重送信ごめんなさい」
アル中さん「(´・ω・`)20匹そろったわね」
おほーっさん「(´・ω・`)埋まるの早すぎィ!」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)いきてるわよー」
そよかぜさん「はーい」
深海棲豚さん「(´・ω・`)埋まるの早いわね」
らんぶたさん「(´・ω・`)揃ったわね、いくわよー」
しばふニキさん「(´・ω・`)全員生きてるかしら?」
kariさんがぬこに名前を変更しました。
しばふニキさん「(´・ω・`)全員生きてるかしら?」
くるくるさんがじゅあわに名前を変更しました。
しろうさん「(´・ω・`)おほーっおほーっ」
らんぶたさん「(´・ω・`)あら、一応スレで宣言したけど被っちゃったかしら」
被害担当艦さん「(´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね」
らんピッグさん「(´・ω・`)開始よー」
UOさん「(´・ω・`)らんらん♪」
被害担当艦さん」が村へやってきました。(14/03/30 20:46:46)
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)よろしくなのよー」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)画像と名前考えてたらぎりぎりになっちゃった」
そよかぜさん「(´・ω・`)キツネ猫豚了解よ〜」
深海棲豚さん「(´・ω・`)おほーっ ランランポークサウンドに沈みなさい・・・」
山田さん「(´・ω・`)そんなー」
ぐすん。さん「(´・ω・`)よろしくねー」
メロンちゃんさん「(´・ω・`)よろしくね」
しばふニキさん「(´・ω・`)おっけーよ」
キチALCさん「(´・ω・`)おっはー☆」
しろうさん「(´・ω・`)らんらん♪」
メロンちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:46:17)
キチALCさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:46:13)
かつ丼さん「(´・ω・`)11村が二つある」
ぐすんさんがぐすん。に名前を変更しました。
おほーっさん「(´・ω・`)いいと思うわ」
しばふニキさん「(´・ω・`)イチソとtnksがいないならグレラン荒れるかね」
らんぶたさん「(´・ω・`)狐猫有りでよろしいかしら?」
おほーっさん「(´・ω・`)あなたが御夕飯になるのよ」
ぐすんさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:45:47)
らん豚さんが深海棲豚に名前を変更しました。
ぬこさん「(´・ω・`)おほーっ」
かつ丼さん「(´・ω・`)らんらん」
しろうさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:45:34)
おほーっさん「(´・ω・`)現実逃避したいらんらんがいる
(´・ω・`)よろしくね」
らんぶたさん「(´・ω・`)よろしくねー」
山田さん「(´・ω・`)お夕飯はまだかしら」
イシス信者さん「パズカス出張勢」
しばふニキさん「(´・ω・`)おほーっ」
おほーっさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:45:11)
山田さん「(´・ω・`)おほーっ」
UOさん「(´・ω・`)おほーっ」
しばふニキさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:44:56)
じゅあわさん「(´・ω・`)おほーっよろしくねー」
イシス信者さん」が村へやってきました。(14/03/30 20:44:53)
らんぶたさん「(´・ω・`)よろしくねー」
らん豚さん」が村へやってきました。(14/03/30 20:44:51)
かつ丼さん」が村へやってきました。(14/03/30 20:44:49)
山田さん」が村へやってきました。(14/03/30 20:44:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:44:49)
アル中さん「(´・ω・`)おほーっ」
そよかぜさん「(´・ω・`)おほーっ!」
UOさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:44:37)
アル中さん」が村へやってきました。(14/03/30 20:44:29)
そよかぜさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:44:28)
らんピッグさん「(´・ω・`)らんらん」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)おほーっ」
らんらんマークポークさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:44:16)
くるくるさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:44:14)
らんピッグさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:44:13)
らんぶたさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:44:10)
戻る