過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
エンプーサ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑の狸
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(生存中)
 
 
クラスター
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
津夢津夢
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
焼却喧嘩
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
才華
◆z6kmU9o3v.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
魔法瓶
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ナンバ走り
◆KUqkiY9igw
[村 人]
(死 亡)
 
 
まぐろ
◆tuIg5XBo76
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスリル
kamito ◆nGG/dsSzA6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲロコン
ぐみ ◆tfgR5qnJw6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グレン
やす ◆zi0b8drHpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
写真の撮り方
◆NottoriPBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うさぬん
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(生存中)
 
 
ごとうきん
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゅんさく
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大河を見終わって待つ普通村 〜 137836番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しゅんさくさん「負けなくてよかった ありがとありがと」
緑の狸さん「あ、そっか。これ動かしてないうさぬん投票者にあわせて、
翌日つむつむ噛んで死体なしだして、引き分けか勝ちかの勝負だったのか。」
魔法瓶さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
魔法瓶さん「しゅんさくに投票した大きな理由のひとつが
グレンが囲いにしか見えないから、と言うものがあったから
エンプーサが噛まれた時にすぐCOしていれば、結果は違うものになったかな」
緑の狸さん「これ、ぶれずにつむつむ投票続けて共有凸死から、誰か噛んだ場合勝てたのだろうか?
それとも緑が噛まれないのは可笑しいってアレで結局吊られたパターンになるんだろうか。」
ゲームマスター「報告終了。ではさらば」
緑の狸さん「ただ、クラスタ、つむつむで噛むと、いかにもしゅんさく真で狐確かめてますって噛みになっちゃうので、どっちか吊らせたかった。」
ごとうきんさん「あークラスターさんもしゅんさくさんのグレーか」
クラスターさん「行動力ある狼狐は3日目騙り追加ありえないこともないけど真狂として放置したかった」
緑の狸さん「ただ、これ残った村によっては噛まれない緑のたぬきが一気に最終日怪しくなるよなーっていう。」
うさぬんさん「共有が夜すら話してなくてわろた」
緑の狸さん「や、狐勝ちにならなかったしある程度良い形になったんじゃないかな?>焼却」
緑の狸さん「クラスター 津夢津夢 が狐で。
投票についてアレコレいってた時点でつむつむ狐だなーと言う所までは。」
才華さん「乙」
緑の狸さん「つむつむ吊ってグレン噛めば勝てるだろうと思って
引き分けだけはしたくないとうろうろしてしまった…。」
焼却喧嘩さん「すまんな。ここまでやっておいて>緑の狸」
ゲームマスター「突然死については報告しておく」
ごとうきんさん「ミスリルは緑の狸に○出してるから、真占いの可能性はしゅんさくのみ
狼狂狐なら狐不在、しゅんさく真なら狐の可能性は津夢津夢のみ
って狼から見えてるはず>まぐろさん」
ゲームマスター「まあ、2吊りで1W1Fだし、引き分けという結果自体は状況から見ればそんなにおかしなことではないか」
津夢津夢さん「7日目にしっぽでたなと思いました><」
焼却喧嘩さん「すまん。想定が甘かった。写真の撮り方吊れたのは俺にミスだな」
ゲームマスター「おつかれ」
魔法瓶さん「結局身内切りだったのか
狐吊りから最終日二択でよかったんだ」
緑の狸さん「狂人さん囲ってくれたのに勝ちきれずに申し訳無い。」
うさぬんさん「共有が突然死とか・・・」
まぐろさん「おつかれさまでした。」
クラスターさん「まあでもわりと共有CO信じれたんじゃない?
◆グレン 「やりぃ、これでグレラン対象外ゲット。
後はお前らがんばれよ(`・ω・´)」
◆グレン 「あちゃー、共有しんじまったか!」」
緑の狸さん「つむつむ狐は7日目に気がつきました。」
エンプーサさん「ここが地獄か…」
緑の狸さん「最後の投票で引き分け回避したつもりがなんたること…。」
焼却喧嘩さん「マジで共有ないわ」
魔法瓶さん「あー、そうなるか」
うさぬんさん「これはしかたないよね、ほんと。」
ごとうきんさん「わーい」
津夢津夢さん「おつつ」
クラスターさん「なーんでしゅんさく吊っちゃうかな」
津夢津夢さん「くっちょおおおお」
焼却喧嘩さん「お疲れ様です」
うさぬんさん「おつぽよ」
緑の狸さん「お疲れ様でした…。」
「引き分け」です!(14/03/30 22:30:22)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
津夢津夢さん2 票投票先 → うさぬんさん
緑の狸さん0 票投票先 → 津夢津夢さん
うさぬんさん2 票投票先 → クラスターさん
クラスターさん1 票投票先 → うさぬんさん
魔法瓶さん0 票投票先 → 津夢津夢さん
まぐろさん「いや。
俺墓に行ってから風呂入っていたから把握してないのよ。
今までの流れ。」
ごとうきんさん「真とおぼしき占い師の最後のグレーだから、候補としては絞れてるよ>まぐろさん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
津夢津夢さん1 票投票先 → うさぬんさん
緑の狸さん0 票投票先 → クラスターさん
うさぬんさん2 票投票先 → クラスターさん
クラスターさん2 票投票先 → うさぬんさん
魔法瓶さん0 票投票先 → 津夢津夢さん
ごとうきんさん「突然死直後あと1票だったから、グレン吊られはなさそーだったに」
焼却喧嘩さん「死体なし出てないのにどうやって把握するんだよ」
ゲームマスター「死体なしがあったか?>狐把握」
まぐろさん「狼って狐把握しているの?」
まぐろさん「突然死か」
ごとうきんさん「あーあーあーサイテー、突然死GAL'sに詰られろ>グレン」
ゲロコンさん「わーすごい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
津夢津夢さん1 票投票先 → うさぬんさん
緑の狸さん0 票投票先 → 津夢津夢さん
うさぬんさん2 票投票先 → クラスターさん
クラスターさん2 票投票先 → うさぬんさん
魔法瓶さん0 票投票先 → クラスターさん
焼却喧嘩さん「はぁ?」
グレンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
津夢津夢さん1 票投票先 → グレンさん
グレンさん2 票投票先 → クラスターさん
緑の狸さん0 票投票先 → 津夢津夢さん
うさぬんさん1 票投票先 → グレンさん
クラスターさん2 票投票先 → うさぬんさん
魔法瓶さん0 票投票先 → クラスターさん
焼却喧嘩さん「投票迷ってるな」
ごとうきんさん「村に合わせてもっと上手く潜れよ投票されてんじゃねーよばーかばーか>しゅんさくさん」
津夢津夢さん吊る
焼却喧嘩さん「◆グレンさん 「やめておけ、おれは共有だ」
これはない」
クラスターさん「グレン共有ってなんかほんきでありそうだからなあ でも吊るかな」
魔法瓶さん「は?」
緑の狸さん「は?」
魔法瓶さん「グレン以外からグレランだろ
グレンは明日吊る」
うさぬんさん「はぁ?」
津夢津夢さん吊る
ごとうきんさん「リアルで吹いた」
緑の狸さん「●が出た日は飽和回避にはちと早く無いか?」
うさぬんさん「これ、私吊ってる余裕ないでしょ」
グレンさんやめておけ、おれは共有だ
魔法瓶さん「ついでに霊噛みから身内切りなんて無いな」
津夢津夢さん「グレン吊って最終日だろ
ステ勝ちだけはいや」
クラスターさん「逆にうさぬん村で考えてる人ってどれくらいいるの」
うさぬんさん「グレンねぇ」
魔法瓶さん「いや、それならタイミングが早いか」
魔法瓶さん「飽和回避で写真の撮り方逆囲いとかだろ」
クラスターさん「6人で2w生存だった場合組織票が強力だから一応投票先明言
うさぬん」
緑の狸さん「つか、グレンはオハステどころか完ステあるんだがなんなの?」
ごとうきんさん「真狂狐の狼2以上残りまで想定するんでなけりゃ
決戦時に意思決定のじゃまになるうさぬん吊っときゃえーねんな
って思った」
津夢津夢さん「ものすごくなっとくしました>>緑の狸先生」
緑の狸さん「グレランなどで吊れているなら話は別だが。不明だ。」
魔法瓶さん「グレン狼濃厚。津夢津夢が狐なのかどうかだが
2Wなら噛まないのが悪い」
緑の狸さん「今日六人なので、人外残せなくね?>つむつむ」
クラスターさん「うさぬんが宇宙人なのが悪いのです」
緑の狸さん「単純に霊死亡で噛まれ真で見ると、人外が2しか吊れていない。」
クラスターさん「全部しゅんさくのせい >緑の狸」
うさぬんさん「わたしもあなたがわからないわ>クラスター」
ごとうきんさん「身内切り入れてんのか、面白い」
緑の狸さん「グレンとクラスターがあんだけ誘導ラインあって両方残って居るってのが気になる。」
ごとうきんさん「あーくそ、噛まれるか」
魔法瓶さん「よし囲い候補が一つ減った」
クラスターさん「うさぬんが本当にわけわからない グレンもわからない」
緑の狸さん「序盤の話に戻るんだけども、」
津夢津夢さん「◆津夢津夢
「ほぼミスリルグレーじゃねぇか
出遅れ狂なんて考えにくいよ
真狼で真抜いたとこで狂でてこないだろ」

狼の戦略ぶれるから狂はないっていってるよね
おうどんしたいの?なんで狼吊りを急ぐの?

緑の狸さん 0 票 投票先 → しゅんさくさん
うさぬんさん 1 票 投票先 → しゅんさくさん
魔法瓶さん 1 票 投票先 → しゅんさくさん


キツネ狙いなの?この人たちの投票は」
津夢津夢さん「おは」
うさぬんさん「うーん、このかみが意味することは何なんでしょう」
ゲームマスター「おつごとうきん」
魔法瓶さん「おはよう」
うさぬんさん「おはぽよ」
緑の狸さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/30 22:16:13)
ごとうきんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごとうきんさんを狙います。 >>> 緑の狸 <<<
焼却喧嘩さん「霊能噛めない気がした。そしてしゅんさく噛めない気がした」
才華さん「なる。初日霊能護衛だったとは」
緑の狸さんの遠吠え「グレン噛んでクラスタ吊るかな。」
緑の狸さんの遠吠え「両方噛むとあからさまに怪しいな。」
緑の狸さんの遠吠え「狐候補 クラスタ つむつむ」
ごとうきんさんの独り言「真狂狐の真噛みなら最大狼3だったからまあしゅんさく吊りはそれなり」
ごとうきんさんの独り言「魔法瓶・緑の狸」
ゲロコンさん「護衛」
緑の狸さんの遠吠え「 」
しゅんさくさん「すまんなぁ」
クラスターさんの独り言「うわぁ真にしろ偽にしろつむつむ投票しときゃよかった」
津夢津夢さんの念話「しゅんさく狂はないっつったろうがー」
うさぬんさんの独り言「今日、噛まれなかったら考え変える」
才華さん「なんの数字だそれ。戦犯か」
ゲームマスター「おつしゅんさく」
しゅんさくさん「やはり狐がのこちゃったか」
6日目の夜となりました。(14/03/30 22:11:42)
しゅんさくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
津夢津夢さん2 票投票先 → 魔法瓶さん
しゅんさくさん3 票投票先 → 津夢津夢さん
ごとうきんさん0 票投票先 → うさぬんさん
グレンさん1 票投票先 → 津夢津夢さん
緑の狸さん0 票投票先 → しゅんさくさん
うさぬんさん1 票投票先 → しゅんさくさん
クラスターさん0 票投票先 → グレンさん
魔法瓶さん1 票投票先 → しゅんさくさん
焼却喧嘩さん「どっちが吊れてもうれしいな。
どちらかというと狐吊れてほしい」
緑の狸さん「ロラがよい。」
魔法瓶さん「ほとんど全てだよ」
ごとうきんさん「津夢津夢吊りはなんかヤー」
しゅんさくさん「ツムツムなー  クラスター占うから」
津夢津夢さん途中から発言も投票も村視点では無くなった津夢津夢が潜伏狂人に見えてきた」

どこか言えよ
ゲロコンさん





1才華2緑の狸3しゅんさく4しゅんさく5」
魔法瓶さん「津夢津夢が狐ならCOしてもいいぞ」
クラスターさん「ミスリルグレーから吊ってきゃいいとおもうんだけど」
ごとうきんさん「写真の撮り方●がわりと良かったから個人的には昨日の焼却吊りは
あんま好きくなかったなあくらい」
しゅんさくさん「ツムツムで あわせるぞー」
津夢津夢さんしゅんさくは最終日でキツネと潜伏探しで緑の狸以外ラン
うさぬんさん「場当たりでかんがえてくしかないよね、想定外すぎて。これが混乱ってやつだよ>ごとうきん」
魔法瓶さん「真狼狼で津夢津夢潜伏狂人のようにも見えてきた
しゅんさくは潜伏占いにしても挨拶は少々早すぎるが
狂人ならあまりにも早すぎる
それよりも、二日目に占い二人よりもかなり遅く挨拶をし
途中から発言も投票も村視点では無くなった津夢津夢が潜伏狂人に見えてきた」
しゅんさくさん俺が狂人なら 対抗吊りに執心する理由がない
よって 俺は明日釣られるつってんだから 明日吊りでいいだろ

今日はツムツム吊り
緑の狸さん「必死になって発言せずに、しずかーに黙って居ても私は吊られない位置だった。」
ごとうきんさん「うさぬんさんの思考が場当たりすぎて逆に面白い」
クラスターさん「んー」
津夢津夢さんほぼミスリルグレーじゃねぇか
出遅れ狂なんて考えにくいよ
真狼で真抜いたとこで狂でてこないだろ
ごとうきんさん「>グレラン時に吊り逃れする必用が無い。」
あー言われてみれば確かに」
緑の狸さん「噛まれ真だから。
占はロラすべき。」
焼却喧嘩さん「お仲間想定が甘かったすまない>写真の撮り方」
しゅんさくさん「安心しろ 明日俺はつられてやる>ツムツム」
うさぬんさん「せやね、片方切ったなら、決め打つか、吊ったほうがいい。」
緑の狸さん「明らかに、適当なんだよ。」
クラスターさん「真狂あたりで見て放置しミスリルグレーから削っていきたいんだけど」
しゅんさくさん緑の狸さん 3 票 投票先 → 焼却喧嘩さん


チーン
津夢津夢さん「占い両吊りきるぞ」
緑の狸さんクラスター、グレンの誘導のラインを全く見て居ない。
しゅんさくさんじゃあ つむつむ 吊り→クラスター占い 以上
緑の狸さん最大の矛盾点 私は噛まれの○なのでグレラン時に吊り逃れする必用が無い。
ごとうきんさん「戦術の一貫性なんざくそっくらえだよ>津夢津夢さん」
クラスターさん「しゅんさく狼狐考えてる奴ってどれくらいいる?」
魔法瓶さん「ノ」
うさぬんさん「占い切って殴り合うってこと?」
緑の狸さん◆しゅんさくさん 「◆緑の狸さん 「グレン囲われっぽいのは否めないけど、クラスター吊って色を見たい。」
発言が非常に不自然、俺が狼をみるにしても
クラスターの色をみたいのと直結しない。
つまり非常に人外くさいということ。
最後に発言してまで吊り逃れたいんだろうしね。」

これ、しゅんさくが私を占った時の理由ね、長くは書いて有る。
クラスターさん「しゅんさく狼狐考えてる奴ってどれくらいいる?」
しゅんさくさん「というか俺がいわんでも自分からでるわな、狩人いたら。」
ゲームマスター「おうゲロコン」
うさぬんさん「いや、何したいっていうか、もう統率者いないからどうしようもないよね」
魔法瓶さん「これは完全に狐探しじゃねーか」
緑の狸さん「んー、可笑しいところに気づいて居ない人が多いようなのでもう一度言っておく。」
しゅんさくさん緑は今日はつらんぞ
ごとうきんさん「おーおーおー」
魔法瓶さん「おはよう」
うさぬんさん「●ランじゃなくてロラや。予測変換ミス」
うさぬんさん「おはよう」
しゅんさくさんカングレに狩人いたら今すぐでろ
焼却喧嘩さん「狩人いった」
津夢津夢さん焼却の●吊って焼却つって何したいんだ?
緑の狸さん「おはよう」
しゅんさくさん「占いCO 魔法瓶○」
6日目の朝となりました。(14/03/30 22:04:47)
ゲロコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲロコンさんを狙います。 >>> 緑の狸 <<<
ごとうきんさんの独り言「しゅんさくの焼却投票は不思議でもない」
ごとうきんさんの独り言「焼却から○の出てるグレン・クラスターが吊りに行ってるから
すくなくとも焼却真の場合には狼の票合わせの可能性は低い感じ」
クラスターさんの独り言「しゅんさく偽のとき狼狐パターンってどれくらいあるんだろ」
しゅんさくさんの独り言「占いCO 魔法瓶○」
緑の狸さんの遠吠え「げろきつね?」
ゲームマスター「おつ焼却喧嘩」
焼却喧嘩さん「すまん相方たち」
緑の狸さんの遠吠え「 」
焼却喧嘩さん「霊能噛まずに共有噛むべきだった」
ごとうきんさんの独り言「焼却吊りはなあ、なんか気持ち悪い感じ」
緑の狸さんの遠吠え「 」
緑の狸さんの遠吠え「 」
緑の狸さんの遠吠え「 」
緑の狸さんの遠吠え「 」
緑の狸さんの遠吠え「 」
うさぬんさんの独り言「かみころしてーつってーころしてー」
焼却喧嘩さん「共有が指示しないから想定どうりに行かない」
ごとうきんさんの独り言「ミスリルってのがおった、なんてもう頭に残ってねーんじゃねーのん?」
しゅんさくさんを護衛します。 >>> ゲロコン <<<
焼却喧嘩さん「お疲れ様です」
ごとうきんさんの独り言「焼却と緑の狸で割れるもんかー」
魔法瓶さんを占います。 >>> しゅんさく <<<
5日目の夜となりました。(14/03/30 22:00:40)
焼却喧嘩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
津夢津夢さん0 票投票先 → 緑の狸さん
しゅんさくさん1 票投票先 → 焼却喧嘩さん
ごとうきんさん0 票投票先 → うさぬんさん
グレンさん0 票投票先 → 焼却喧嘩さん
緑の狸さん3 票投票先 → 焼却喧嘩さん
うさぬんさん1 票投票先 → 緑の狸さん
クラスターさん0 票投票先 → 焼却喧嘩さん
ゲロコンさん0 票投票先 → 緑の狸さん
魔法瓶さん0 票投票先 → 焼却喧嘩さん
焼却喧嘩さん5 票投票先 → しゅんさくさん
津夢津夢さん「●ランってなんだよ
うさぬんワールドからかえってこいよ」
クラスターさん「噛まれ真考えておきながらどうして悠長に●ランなんて言葉が出てくるんだ本当に」
しゅんさくさん「初日だろ>魔法瓶

それか 霊脳初日で霊脳を共有がのっとっていたパテーンかどっちか。」
緑の狸さん「まぐろとナンバが一応共有の可能性はあるが、
もしそうなら翌日に言ってくれるだろうと信じて居るのでもういいよ。」
うさぬんさん「●ランでしょ」
ごとうきんさん「うん、昨日の発言見てだいたい分かった感じ>魔法瓶さん」
津夢津夢さん「別に占い抜かれだし共有生存いいや
吊り4で●吊ってグレラン2占い勝負か
●占い2グレランか」
ゲロコンさん「 」
ゲロコンさん「緑の狸吊ろう」
クラスターさん「お前らが●吊っただけで俺は昨日から焼却殺そうとしてるから」
しゅんさくさん「◆緑の狸さん 「焼却の占い先は良いね。」
視点がもうブレブレなんですよ、お前視点かまれ真で俺狼なんだろ?

じゃあ狂狐の占い先がいいってなんだよww」
魔法瓶さん「共有が吊れた場面は無い。共有のもう一人は確実に生きているぞ」
うさぬんさん「なんで焼却の●吊ったのに焼却吊るのさ」
焼却喧嘩さん「せめて対抗吊ってくださいよ」
焼却喧嘩さん「狐が占いかまれで占い追加してくるのかね>魔法瓶さん」
しゅんさくさん「昨日非常に狐くさいところつりやがってほんまにもったいないつりやで」
クラスターさん「焼却喧嘩を吊ります」
ゲロコンさん「 」
ゲロコンさん「昨日●吊ったんだから今日も●ロラだよね」
緑の狸さん「オハステだからなぁ。ただ初日に相方生存とは言っているので
初日ではないはず>共有」
津夢津夢さん「カングレ3に●打つわけないだろし
●もうひとつは対抗だしでないぞ偽からわ●」
うさぬんさん「初日とエンプーサでしょ。」
魔法瓶さん焼却喧嘩はしゅんさくが出た時点からずっと狼で見てるけど>ごとうきん
クラスターさん「互いに○が囲いじゃない限り呪殺で破綻リスクあるのに共有噛みって相当おかしいとおもうんだけど
占い切ります」
しゅんさくさんコレ以降の共有COはのっとりとみなす
才華さん「まー出れるわけないな。結構疑われてたし」
緑の狸さん「かまれ真で見て居るので、残って居る占いロラしたい。」
うさぬんさん「これたぶんさ、初日だったんじゃない?相方」
ゲームマスター「おつエンプーサ」
しゅんさくさん「共有相方いないなこれ」
津夢津夢さん「てかなんで相方でないんだ?トラップとかあほみたいなこと思ってないだろな」
焼却喧嘩さん「共有でて指示お願いしますよ」
うさぬんさん「ごめんね、ぶっとんでて。>クラスター」
緑の狸さん「焼却の占い先は良いね。」
しゅんさくさん「というか俺が狂人で課まれの○に●とかいってたけど
それこそ共有相方候補筆頭に●なんか狂人にできるわけねぇだろwww>魔法瓶さん」
ごとうきんさん「魔法瓶とゲロコンがわりかし焼却喧嘩に寄ってる感じ」
ゲロコンさん「 」
うさぬんさん「べつに、おはステだったから死んでも生きててもかわらんが、統率とれる確定村がいないと困るんだよ。」
ゲロコンさん「●ロラ続けましょうか」
クラスターさん「うさぬんが宇宙思考すぎてわけがわかりません!」
エンプーサさん「ここが地獄か…」
うさぬんさんさて、この村はどうやって進行していきましょうか。
共有→おはステ
占い→3で1噛まれ。残り2。
霊能→噛まれ
グレンさんあちゃー、共有しんじまったか!
魔法瓶さん津夢津夢は村だろ、発言と言い投票と言い。こんなとこ吊らせねぇよ
それぐらいなら素村とわかっていても消極的柱吊りだ
本当のところは、ナンバ走りの行動を見てから模倣している
より臭い消極的柱のゲロコンを吊りたかったんだがな>しゅんさく
しゅんさくさん「相方でろよ」
ゲロコンさん「 」
ゲロコンさん「おはよ」
うさぬんさん「共有噛まれたよ。相方は?」
しゅんさくさん◆うさぬんさん 「噛まれが真かな」
まぁラストに発言する人物にはやはり期待してしまうのであーる。
なんかラストに発言して、しかもなーんか占われたくない
雰囲気をかもし出してる人間は占いたくなっちゃうんだよなぁ。
ごとうきんさん「おはようございまっする」
津夢津夢さん「おはー
ありがとう狼」
焼却喧嘩さんやたら俺吊りたがっていたところ
あれほど言ってるのに偽主張が多いので。
うさぬんさん「おはよう」
緑の狸さん「おはよう」
焼却喧嘩さん「占いCO クラスター○」
しゅんさくさん「占いCO うさぬんさん○」
5日目の朝となりました。(14/03/30 21:52:56)
エンプーサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンプーサさんを狙います。 >>> 焼却喧嘩 <<<
ゲームマスター「うん、狩人COは緑のたぬきに残してやって正解だと思う>写真の撮り方」
ごとうきんさんの独り言「焼却・魔法瓶・ゲロコンはさすがに安易か」
写真の撮り方さん「予定通りにいかなくてすまん」
しゅんさくさんの独り言「占いCO うさぬんさん○」
緑の狸さんの遠吠え「狩人VOする?」
緑の狸さんの遠吠え「ちとツラいが、了解。」
緑の狸さんの遠吠え「狐候補まぐろ ナンバのみか。」
ごとうきんさんの独り言「他の発言はそれなりなんだけど、ココが悪すぎる」
写真の撮り方さん「緑のたぬきさんに同時●当たると予想してなかったな・・・
噛まれたミスリルさんの○である緑の狸さんが残るほうがいいと考えて
迷ったが狩人COできなかった」
ごとうきんさんの独り言「◆焼却喧嘩さん 「対抗が真主張するならなぜかまれないんでしょうかね」
んー」
しゅんさくさんを護衛します。 >>> ゲロコン <<<
焼却喧嘩さんの遠吠え「銃殺出たら終わりでいいんじゃね」
ごとうきんさんの独り言「焼却に4票かあ」
うさぬんさんの独り言「おはすて共有とかいやすぎて泣けるんだけど。」
クラスターさんの独り言「うさぬんわけわからん」
焼却喧嘩さんの遠吠え「まさか吊れるとはな」
津夢津夢さんの念話「しゅんちゃん真だとは思うんだけどねー」
うさぬんさんを占います。 >>> しゅんさく <<<
ゲームマスター「おつ写真の撮り方」
緑の狸さんの遠吠え「次銃殺出される気がする。」
焼却喧嘩さんの遠吠え「お疲れ様です」
写真の撮り方さん「死んだ」
4日目の夜となりました。(14/03/30 21:48:55)
写真の撮り方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
津夢津夢さん0 票投票先 → 焼却喧嘩さん
しゅんさくさん1 票投票先 → 焼却喧嘩さん
ごとうきんさん0 票投票先 → 写真の撮り方さん
グレンさん0 票投票先 → 写真の撮り方さん
緑の狸さん0 票投票先 → しゅんさくさん
うさぬんさん0 票投票先 → 写真の撮り方さん
クラスターさん0 票投票先 → 焼却喧嘩さん
ゲロコンさん0 票投票先 → 写真の撮り方さん
エンプーサさん0 票投票先 → 写真の撮り方さん
写真の撮り方さん7 票投票先 → 焼却喧嘩さん
魔法瓶さん0 票投票先 → 写真の撮り方さん
焼却喧嘩さん4 票投票先 → 写真の撮り方さん
うさぬんさん「噛まれが真かな」
魔法瓶さん「しゅんさくは、潜伏占いにしては二日目の挨拶が早すぎるところが
気にはなってるんだよな」
ごとうきんさん「ゲロコンさんも、ん?と思えるところがないでもないけど
筋はわりと通ってる感じ」
写真の撮り方さん「焼却さんを吊りでいいだろう」
津夢津夢さん「両狼意見なさすぎわろちw」
クラスターさん「狼追加するのなら、どっちかというと噛み切るんじゃないかな」
しゅんさくさん「まぁまぁ別に焼却吊りでかまわんから。」
うさぬんさん「●ロラでいいんじゃないかな。占いを削るのは怖いです。」
焼却喧嘩さん「狼追加して真狂両方始末できるなら狼追加あり得るって言ってるのに」
魔法瓶さん「しゅんさくは噛まれたミスリルの○に●打ち
これは狂人が●を打つには最高の場所だ
そしてそもそも、しゅんさくが真なら狂人漂白噛みを初手で実行した事になる」
うさぬんさん「共有オハステとかそれはさすがにないっすわ」
ごとうきんさん「写真・緑両者とも、グレン狼のしゅんさく偽で意見が一致してるのも面白い」
しゅんさくさん「できるだけ狐候補つらんといてくれたら 助かるぜよ
まぁグレラン2回してるからなんともいえん」
クラスターさん「どっちも偽だから、或いは吊れると判断してか >焼却
どのみちお前つるから」
津夢津夢さん「両偽の人外削りだろ>>うさぬん」
緑の狸さん「ミスリルの唯一の○が吊れると思っているあたり目出度いな。」
ゲロコンさん「 」
ゲロコンさん「真残りで見るなら●ロラしよ真噛まれで見るなら占いロラしよ」
うさぬんさん「焼却吊るってことはしゅんさく真で決め打つってことだけど、私はまだ不安が残るから焼却はまだ吊りたくない。」
しゅんさくさん「もし緑の狸村なら柱COする場面だよね〜 ね〜」
焼却喧嘩さん「対抗が真主張するならなぜかまれないんでしょうかね」
クラスターさん「あとはうさぬんさんが視点1人だけずれてたんじゃないんですか
他が占い追加でてきて真かどうか考えてる中1人だけ真だったら〜とか言い始める奴」
魔法瓶さん「いや、ん?」
ごとうきんさん「狂人噛み、グレンを囲った、2点から擦り寄りと焼却喧嘩が受け取るのは納得」
うさぬんさん「共有はどういう方向で行こうとか考えてんの?」
魔法瓶さん「ごとうきん狼なんて馬鹿げた内訳なんてあるはずがない
真狼だよ真狼」
しゅんさくさん「んじゃ吊られろや^^>緑の狸さん

俺は焼却吊りで一向にかまわんが」
緑の狸さん「囲った所がばれたので邪魔だったんですね、分かります。」
写真の撮り方さん「焼却を吊ろうか」
才華さん「やっぱ偽か」
津夢津夢さん「真狼の狼追加あるよー><」
緑の狸さん「という辺りが抜けて居る所からも、しゅんさく偽。」
焼却喧嘩さん「霊能噛みとは真狂で噛んで追加で出て信用勝負ですかね」
緑の狸さん「そも、私は吊り逃れするような位置でも無い。」
津夢津夢さん「二騙りあるよー><」
ゲームマスター「おつ才華」
クラスターさん「焼却吊りでいいよ」
緑の狸さん「クラスターがグレンに誘導し続けていた。
ので、クラスターの色見て白かったらグレンが黒くなる。
しゅんさくによる囲いの可能性が更に上がる。」
ゲロコンさん「 」
クラスターさん「焼却吊りでいいよ」
ゲロコンさん「●にCOなければ●ロラしようか」
魔法瓶さん「すごく真狼臭い状況
霊噛みからの●連打なんてな
やっぱり狂人が噛まれたんだよ」
ごとうきんさん「◆焼却喧嘩さん 「占い抜かれてから
ちょっとコレどうなん?って感じな」
エンプーサさん「おはよう」
津夢津夢さん「おはようごじぇえます」
しゅんさくさん「なんでナンバ走りにあわせにいくの?>魔法瓶さん」
クラスターさん「焼却視点狂人死亡。しゅんさく狼狐でわざわざ出るとは思えんから焼却吊りでいいよ」
写真の撮り方さん「霊能噛んで●か
古典的な手だな」
うさぬんさん「霊噛まれの●ねぇ」
ゲロコンさん「 」
しゅんさくさん「ナンバ走りに票あわせにいく理由がないだろ」
ゲロコンさん「おはよ」
ごとうきんさん「おはようございまっする」
緑の狸さん「ここで霊噛まれるのか。」
ミスリルさん「いいところ噛む!」
しゅんさくさん◆緑の狸さん 「グレン囲われっぽいのは否めないけど、クラスター吊って色を見たい。」
発言が非常に不自然、俺が狼をみるにしても
クラスターの色をみたいのと直結しない。
つまり非常に人外くさいということ。
最後に発言してまで吊り逃れたいんだろうしね。
写真の撮り方さん「おはよう」
焼却喧嘩さん占い抜かれてからしゃべらないですね
なんか安心したように見える。
あと狂噛み言ってるのがすりよりにみえましたので
うさぬんさん「おはぽよ」
魔法瓶さん「おはよう」
緑の狸さん「おはよう」
しゅんさくさん「占いCO ごとうきん○グレンさん○緑の狸さん●」
焼却喧嘩さん「占いCO 写真の撮り方●」
4日目の朝となりました。(14/03/30 21:41:18)
才華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
才華さんを狙います。 >>> 焼却喧嘩 <<<
ごとうきんさんの独り言「しゅんさく非狼はまあそれなり」
ミスリルさん「狼さん素敵だな。●出して、吊られそうなら狩人COさせるとか、ますますおもしろい。」
ごとうきんさんの独り言「早々に噛まれる感じだろかな、いずれか狼としても
終盤に吊るための○じゃねえだろし」
写真の撮り方さんの遠吠え「おk
様子見て狩人COします」
ゲームマスター「おつナンバ走り」
クラスターさんの独り言「あのタイミングで出たの真っ先に真考えるあたり村視点じゃねーよなあ」
ごとうきんさんの独り言「いわゆるグレランで吊られたくない感はあったがどーんなもんかなあしゅんさくは」
津夢津夢さんの念話「この村のグレラン怖い」
焼却喧嘩さんの遠吠え「吊られそうなら狩人COしていいよ」
クラスターさんの独り言「◆うさぬん 「わーい!しゅんさくが真なら狼が仲間かんだー!」」
写真の撮り方さんの遠吠え「OK 狩人COしたほうがいい?」
ごとうきんさんの独り言「真狂狐はなくはないとは思うがその場合焼却狐の方があるか」
緑の狸さんの遠吠え「了解。」
ナンバ走りさん「お疲れ様」
緑の狸さんを護衛します。 >>> ゲロコン <<<
焼却喧嘩さんの遠吠え「写真●いくぞ」
緑の狸さんの遠吠え「魔法瓶 か対抗?」
緑の狸さんを占います。 >>> しゅんさく <<<
緑の狸さんの遠吠え「ごとうきん狩だったら嫌だなぁ。」
ミスリルさん「おつかれさまっす」
3日目の夜となりました。(14/03/30 21:37:16)
ナンバ走りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
津夢津夢さん3 票投票先 → クラスターさん
ナンバ走りさん5 票投票先 → 焼却喧嘩さん
才華さん0 票投票先 → ゲロコンさん
しゅんさくさん0 票投票先 → 津夢津夢さん
ごとうきんさん0 票投票先 → 津夢津夢さん
グレンさん0 票投票先 → クラスターさん
緑の狸さん0 票投票先 → クラスターさん
うさぬんさん0 票投票先 → ナンバ走りさん
クラスターさん4 票投票先 → 津夢津夢さん
ゲロコンさん1 票投票先 → ナンバ走りさん
エンプーサさん0 票投票先 → クラスターさん
写真の撮り方さん0 票投票先 → ナンバ走りさん
魔法瓶さん0 票投票先 → ナンバ走りさん
焼却喧嘩さん1 票投票先 → ナンバ走りさん
ミスリルさん「お、狐つれないかな。村視点ではとりあえずナンバ走りさんつっておくべきかな。」
ミスリルさん「◆焼却喧嘩さん 「まてここで俺吊れるなら狼追加はあり得る。」
こういうのをサラッといえるのがナイス。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
津夢津夢さん3 票投票先 → クラスターさん
ナンバ走りさん3 票投票先 → 焼却喧嘩さん
才華さん0 票投票先 → ゲロコンさん
しゅんさくさん0 票投票先 → 焼却喧嘩さん
ごとうきんさん0 票投票先 → 津夢津夢さん
グレンさん0 票投票先 → 写真の撮り方さん
緑の狸さん0 票投票先 → クラスターさん
うさぬんさん0 票投票先 → ナンバ走りさん
クラスターさん3 票投票先 → 津夢津夢さん
ゲロコンさん2 票投票先 → 津夢津夢さん
エンプーサさん0 票投票先 → クラスターさん
写真の撮り方さん1 票投票先 → ナンバ走りさん
魔法瓶さん0 票投票先 → ゲロコンさん
焼却喧嘩さん2 票投票先 → ナンバ走りさん
ミスリルさん「まあ、おもしろ展開だ。」
ミスリルさん「真噛むと狐対策大変だなー」
まぐろさん「わかった上で噛んだので
真も噛み切るor銃殺も対応して焼却が真視とるor銃殺を見せない

3択でどれかを選ぶでしょう。」
緑の狸さん「グレン囲われっぽいのは否めないけど、クラスター吊って色を見たい。」
ナンバ走りさん「しゅんさく非狼でみたら焼却吊りで問題ない」
クラスターさん「ちょっとだけ印象良くなりましたよ」
ミスリルさん「混乱してるのは、狼的にはプラスだね。」
ごとうきんさん「しゅんさくなあ、真占いだってんだったら潜伏技術がちょっとなあって感じ」
魔法瓶さん「しゅんさくとか、すっげぇ役持ちっぽかったところから潜伏占いが出てきた
これは間違いなく真。そうに違いない」
クラスターさん「でもその反応とってもいいですね」
グレンさん「どうすんの?今日もグレラン?
入れたいところが多すぎてワロスだわ」
ゲロコンさん「 」
ゲロコンさん「占い真狂で狂噛んで狼が追加だよね
騙される人多いね」
クラスターさん「^^ >グレン」
才華さん「真決め打ってる人は何なんだ」
しゅんさくさん「この俺が釣られるわけないだろ 寝言も休み休みいえ>緑の狸さん」
クラスターさん「普通に吊り余裕まだ1あるんだから灰削りゃいいよ。」
ミスリルさん「初日○で囲ったからかー。それかもね。」
うさぬんさん「焼却吊りは早い。しゅんさく真と決めつけるのははやい。」
グレンさん「◆クラスターさん 「グレンさん○とか」
 まじで おめぇからつるわ」
焼却喧嘩さん「まてここで俺吊れるなら狼追加はあり得る。」
ごとうきんさん「二頭筋」「三頭筋」『合わせて合体五頭筋!』>しゅんさくさん」
魔法瓶さん「初日の噛みが200ぐらいだったか?
早い噛みは「狼が騙るから狂人は手を出すな」と言う暗示である場合もあるけれども
ミスリルは偽のはずだ」
津夢津夢さん「今日もグレラン?
3−1だし霊真だろうがラインみてもしゃあない」
しゅんさくさん「吊れらることはほぼない構成だが
噛まれる可能性は割かしあるからな、しゃあないでといてやる」
緑の狸さん「誘導貰って出か。」
ナンバ走りさん「焼却に入れた」
写真の撮り方さん「グレンさんを囲ったんだろう」
ゲロコンさん「 」
まぐろさん「緑の狸をいかす作戦なのでしょう。
狂人噛みは。」
うさぬんさん「わーい!しゅんさくが真なら狼が仲間かんだー!」
クラスターさん「グレンさん○とか」
ミスリルさん「これ、おもろいな。狐いるから占いは潜伏しても、呪殺ができれば信用回復はありえるっちゃありえる。」
ごとうきんさん「なんだ欠け抜けって、構わず駆け抜けろよ!>津夢津夢さん」
グレンさん「やりぃ、これでグレラン対象外ゲット。
後はお前らがんばれよ(`・ω・´)」
焼却喧嘩さん「狼狐が追加だと」
ナンバ走りさん「よし、焼却吊って霊護衛な」
ゲロコンさん「ごめん真に見えない」
しゅんさくさん占い理由 →がいなので←。
まぁごとうきんが何かはしりませんが。
すがいきんならしってるけど。

投票先です。グレンさんは何より発言がどっちつかずなのが
気になりましたね。他にはクラスターも誘導してましたけど、
僕と、あわせて2票なんで問題はないでしょう。
才華さん「COはっきりしろ>しゅんさく」
クラスターさん「焼却喧嘩さんの真なんて初日からみてないので寝ていいですよ」
グレンさん◆しゅんさくさん 「しゃあないからでてやるわ」
しゅんさくさん占いCO ごとうきん○グレンさん○
まぐろさん「だって両方とも占いっぽくないんだもん。」
しゅんさくさんしゃあないからでてやるわ
ごとうきんさん「緑の狸さんもいろいろつつこうかなと思ったら先をこされてた」
しゅんさくさん「お前が占われたらヤバイ!と思って噛んだ狼じゃねぇの〜?ニヤニヤ>ナンバさん」
焼却喧嘩さん「俺は結果出すのみだな」
魔法瓶さん「要するに、占いが真狂で噛める方を噛んだと言う事だろう
そうに違いない」
クラスターさん「◆グレンさん 「ふーん、そこかむんだ」」
うさぬんさん「しかし、噛めるものだったのがわかったのでよかったです」
津夢津夢さん欠け抜けで潜伏いたらでろよ
グレンさん「ふーん、そこかむんだ」
クラスターさん「でしょ >たぬき」
ごとうきんさん「別に優秀すぎるとか言われたからってわけでもないけど
グレンさんの投票これ良いなあって思った」
ナンバ走りさん「ミスリルさん 0 票 投票先 → ナンバ走りさん
○になるチャンス逃したわ、マジ無念だわ」
緑の狸さん「クラスター狼で誘導していて、仲間が欲しかったのではないかと見て居る。」
ミスリルさん「真占い潜伏か。」
写真の撮り方さん「狂人噛みだろうな」
ゲロコンさん「 」
魔法瓶さん「ミスリル狼だと思ったのにいきなり推理が破綻した」
緑の狸さん「グレン吊りは有りだと思った。
が、「でしょ >たぬき」とわざわざ同意を求めてきたクラスターに
大きな違和感を感じた。」
才華さん「占いの片方が死んでるな。」
うさぬんさん「狼も判断がつかなくて、チャレってこともあるからね。噛まれたほうが真とは言えないね」
ミスリルさん「おろ。」
焼却喧嘩さん「対抗狂人でしたか」
ゲロコンさん「狂人噛みだとおもう」
ゲームマスター「おつミスリル」
ナンバ走りさん「おはよう」
しゅんさくさん「まぐろの一本吊りでしたね」
津夢津夢さん「狂臭いほう抜き」
エンプーサさん「おはよう」
写真の撮り方さん「おはよう」
魔法瓶さん「そんな馬鹿な、これは狂人噛みだ」
津夢津夢さん「おはようよう」
ゲロコンさん「 」
ゲロコンさん「おはよう」
才華さん「無難なステに投票したが村人だった
ここ投票した人外もいると思うので慎重に見ていきたい
ちなみに私は霊能です」
ごとうきんさん「おはようございまっする」
緑の狸さん「おはよう」
焼却喧嘩さん◆ごとうきん
「あんまなんかこー二人とも真!って感じのオーラ感じねえなあ」
良くしゃべる多弁でありかつ信用落とししているところ。
こういうところはグレーで放置しておきたくありませんね。
中身確認して追いましょう
うさぬんさん「おはぽよ」
しゅんさくさん「おはよう」
才華さん「霊能CO まぐろ○」
魔法瓶さん「え」
焼却喧嘩さん「占いCO ごとうきん○」
3日目の朝となりました。(14/03/30 21:27:45)
ミスリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスリルさんを狙います。 >>> 焼却喧嘩 <<<
ごとうきんさんの独り言「夜だけだから投票オンリーと思えばさほどでもないか」
魔法瓶さんの独り言「ミスリル、クラスター、緑の狸」
ごとうきんさんの独り言「発言欄が若干小さいけどこっちはたいして苦にもならんが
夜のコピー作業が若干やりづらい」
写真の撮り方さんの遠吠え「方針はまかせるぞw」
焼却喧嘩さんの遠吠え「200」
しゅんさくさんの独り言「占いCO ごとうきん○グレンさん○」
ゲームマスター「おつまぐろ」
ミスリルさんの独り言「狼かたらないのかな?」
ごとうきんさんの独り言「OPERA使って見てるんだけど、コピペするときの選択範囲がわかりづらいな」
写真の撮り方さんの遠吠え「みんな潜伏占いに見えるw」
ミスリルさんの独り言「占いCO:魔法瓶さん○」
緑の狸さんの遠吠え「相方大丈夫そうだしそれもありか。」
才華さんを護衛します。 >>> ゲロコン <<<
魔法瓶さんの独り言「ナンバ走り、津夢津夢が村
占いはやっぱりミスリル偽目」
緑の狸さんの遠吠え「銃殺出たら終わり+漂白噛み容疑で私が吊られる可能性」
緑の狸さんの遠吠え「狂ですね。」
グレンさんを占います。 >>> しゅんさく <<<
津夢津夢さんの念話「村だろそこ」
焼却喧嘩さんの遠吠え「対抗噛むか」
2日目の夜となりました。(14/03/30 21:23:45)
まぐろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
津夢津夢さん0 票投票先 → ゲロコンさん
ナンバ走りさん3 票投票先 → まぐろさん
才華さん0 票投票先 → まぐろさん
しゅんさくさん1 票投票先 → グレンさん
ごとうきんさん0 票投票先 → しゅんさくさん
グレンさん2 票投票先 → 写真の撮り方さん
緑の狸さん1 票投票先 → クラスターさん
うさぬんさん0 票投票先 → ゲロコンさん
クラスターさん1 票投票先 → グレンさん
まぐろさん4 票投票先 → ナンバ走りさん
ミスリルさん0 票投票先 → ナンバ走りさん
ゲロコンさん3 票投票先 → まぐろさん
エンプーサさん0 票投票先 → 緑の狸さん
写真の撮り方さん1 票投票先 → ナンバ走りさん
魔法瓶さん0 票投票先 → ゲロコンさん
焼却喧嘩さん0 票投票先 → まぐろさん
ゲロコンさん「 」
クラスターさん「でしょ >たぬき」
うさぬんさん「なんですかこの、発言数かせぎ村」
ゲロコンさん「私は4年5組でした」
緑の狸さん「グレン吊りは正直有りだと思う。」
魔法瓶さん「それなら10秒でいいはずです
本格的に人外の特攻隊策を行いたいのであれば
きちんと潜伏を決め込むべきです>ミスリルさん」
グレンさん「ここは総文字数でどうだろうか。」
ゲロコンさん「4−1把握」
ごとうきんさん「あんまなんかこー二人とも真!って感じのオーラ感じねえなあ」
津夢津夢さん「ナンバ柱把握」
才華さん「私は4年3組でした>ごとうきん」
緑の狸さん「2−1の霊ですけれどね。>霊」
ゲロコンさん「 」
クラスターさん「どっちが真かみたいになったとき、グレンさんみたいに中立保とうとするあたり吊るしていけばよいのです」
ナンバ走りさん「発言数だけを見て一番少ないステを吊りましょう」
ゲロコンさん「 」
まぐろさん「なんか占いが両方真っぽくない。」
ナンバ走りさん「ステルス吊りましょう、ステルス」
ごとうきんさん「4年1組のことじゃね?>才華さん」
クラスターさん「遅延特攻あるから1分様子見しても文句言わないよ」
魔法瓶さん「難波の発言稼ぎ法が壮絶なほどに村っぽいですね」
才華さん「霊能ですからね>たぬき」
グレンさん「早さ的には真偽付けがたいと思いますけどね。むしろごとうきんが優秀過ぎるがしかし、明日以降もその勢いを保てるのかどうか。」
焼却喧嘩さん「10秒きっかりで出たと思うんだがな」
しゅんさくさん「いいんですよ 釣りは魚がいるところでしないと意味がないから
それでいいんです。そんなことよりグレンさんに注目してしまいます。」
ミスリルさんゆっくりCOしたのは、対抗がもし●をだしてきたら、噛まれ回避で1日潜伏予定でした。⇒魔法瓶さん
ごとうきんさん「ステルス吊って欲しいってかあ、じゃあはりきって発言しないとな
まっするまっする!」
うさぬんさん「ミスリルはたしかに焼却よりも数秒遅く、様子をうかがっていた印象です。」
写真の撮り方さん「大丈夫か?」
クラスターさん「常に相手が自分と同レベルのものを見ているとは限らない
高次元のものを見ているのかもしれません」
緑の狸さん「4−1発言に食い付いている所に誘導使用と思ったら、霊だった。」
才華さん「確かに占い遅いよね。死体確認してたのかね」
ナンバ走りさん「おはよう」
津夢津夢さん「ミスリル偽なら多弁に仲間がいるんですね、わかります」
ナンバ走りさん「このくらいか」
まぐろさん「おはよう」
ナンバ走りさん「5」
ナンバ走りさん「4」
ナンバ走りさん「3」
ナンバ走りさん「2」
ナンバ走りさん「1」
ごとうきんさん「旧字体だとあかんみたいよ<文字化け」
ミスリルさん基本、多弁を占うので、ステルスはどんどん吊ってほしいです。
グレンさん「◆クラスターさん 「4−1把握」
何かを見てしまったのかな?」
写真の撮り方さん「釣りしてる奴がいるぞw」
魔法瓶さん「占いが二人とも遅めな印象
より遅かったミスリルさんの真切りました」
グレンさん「安定の2−1−1(1)展開ですね。モーグリが流行ってるんでしょうか。
これはグレラン力を試さざるを得ない。」
才華さん「4−1とは」
しゅんさくさん「テンプルではなくチンの方をを執拗に狙ってな。」
津夢津夢さん「真狂真ですね、霊の真贋は噛みで判断しましょう」
うさぬんさん「あれ、文字化けした」
ゲロコンさん「グレランしますか」
ごとうきんさん「仲良くなんか、ないんだからね!勘違いしないでよ///>魔法瓶さん」
クラスターさん「4−1把握」
才華さん「ボロ雑巾にならなくて安心したけど噛まれるよなあ」
ゲロコンさん「2-1把握」
ゲロコンさん「おはよ」
焼却喧嘩さん「無駄とは言わないな>才華さん」
うさぬんさん「今日は&#22169;みが早く、ゆっくりな朝の印象です。」
緑の狸さん「焼却が才華に○か。」
しゅんさくさん「ストレートをふりぬくっ!!」
グレンさん「おはようございました!」
ミスリルさん「2−1なのか。めずらしいな。」
ごとうきんさん「隣占い否定派なんで焼却喧嘩さんの真切りました」
エンプーサさん共有者をCOします、相方生存
魔法瓶さん「特攻されなかったばかりか、元ガタイオンさんと仲良く朝一挨拶を競い合う事になるとは」
写真の撮り方さん「2−1把握」
焼却喧嘩さん「霊能占ったか」
津夢津夢さん「おはよう」
才華さん「無駄占いサーセン」
うさぬんさん「2-1ですね。グレラン、グレラン」
才華さん「霊能CO」
焼却喧嘩さん右占い。安心安定隣占い
ごとうきんさん「おはようございまっする」
ミスリルさん「占いCO:緑の狸さん○」
エンプーサさん「おはよう」
焼却喧嘩さん「占いCO 才華○」
緑の狸さん「おはよう」
うさぬんさん「おはよう」
写真の撮り方さん「おはよう」
才華さん「おはよう」
しゅんさくさん「おはよう」
魔法瓶さん「おはよう
誰ですか、前日ネタで私に特攻したのは」
ごとうきんさん「二頭筋」「三頭筋」『合わせて合体五頭筋!』」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/30 21:16:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼却喧嘩 <<<
しゅんさくさんの独り言「占いCO ごとうきん○」
ごとうきんさんの独り言「残り30秒くらいから一言も吠えてないなあ狼のやつら」
しゅんさくさんの独り言「占いCO ごとうきん○」
才華さんの独り言「かわいそうなボロ雑巾。COさせられたあとは吊られていく」
焼却喧嘩さんの遠吠え「200」
緑の狸さんの遠吠え「出ない。」
緑の狸さんの遠吠え「あ、と。任せた。」
緑の狸さんの遠吠え「占CO クラスター○」
津夢津夢さんの念話「完全村でいく」
写真の撮り方さんの遠吠え「まかせた」
焼却喧嘩さんの遠吠え「騙るよ」
ミスリルさんの独り言「とりあえず占いをかたろっと。」
ミスリルさんの独り言「占いCO:緑の狸さん○」
緑の狸さんの遠吠え「よろしく」
ごとうきんさんを占います。 >>> しゅんさく <<<
うさぬんさんの独り言「GM、むらたてthx」
才華さんの独り言「ボロ雑巾COでいいかな」
写真の撮り方さんの遠吠え「よろしく」
焼却喧嘩さんの遠吠え「よろしく」
才華さんの独り言「霊能かよ」
ごとうきんさんの独り言「二頭筋」「三頭筋」『合わせて合体五頭筋!』」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ミスリルさんの独り言「きょうじんだー。」
焼却喧嘩さんの遠吠え「またか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 21:12:19)
焼却喧嘩さん「よろ」
魔法瓶さん「素晴らしい配慮だと思います」
うさぬんさん「よろぽよ」
タヌキチさんが緑の狸に名前を変更しました。
わかめて聖人さんがナンバ走りに名前を変更しました。
才華さん「カタカナって見づらいな」
魔法瓶さん「カタカナが多すぎましたので、人外引いたらガタイオンに●特攻するつもりでした」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ごとうきんさん「そうでもないか、まあいいや」
マリーさんが才華に名前を変更しました。
ツムツムさんが津夢津夢に名前を変更しました。
ガタイオンさんがごとうきんに名前を変更しました。
ごとうきんさん「ちっとカタカナ多いなあ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが焼却喧嘩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼却喧嘩さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:09:16)
ペティルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
耽美さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが魔法瓶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペティルさん「>うさぬんさん どうもありがとう
>GMさん・クラスターさん どうもです
なんでこんなこと忘れちゃうかなあ 実に申し訳ない 焦ったのかなズサで」
才華さん「ほー面白いこと聞いたわ。ホントかわかんないけど」
魔法瓶さん「こんばんは」
kariさんがグレンに名前を変更しました。
kariさんが写真の撮り方に名前を変更しました。
緑の狸さん「左から2列目がビンゴ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:07:57)
ゲームマスター「赤2。どっちも復帰の可能性ありそうだし、枠拡張対応」
クラスターさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html」
kariさんがわかめて聖人に名前を変更しました。
うさぬんさん「11>ペティル」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わかめてトップからアイコン一覧見りゃわかる>アイコン色」
ペティルさん「あっ」
ナンバ走りさん「鎌倉あたりを境に明治くらいまで小さくなっていって、今は肉食だから身長が伸びてるが、20年前の日本人の平均身長は、鎌倉の平均身長の方が上だったりするんだ」
kariさんがゲロコンに名前を変更しました。
写真の撮り方さん「こんばんは」
ペティルさん「度忘れしました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:06:58)
kariさんがタヌキチに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ペティルさん「ピーチ姫さんと同じ色にしたいんですが、アイコンカラーのナンバーってどなたかご存じですか」
kariさんがまぐろに名前を変更しました。
ナンバ走りさん「そして、農耕が発達してなかったから肉食だったしな
イノシシとかならいいが、ネズミとか喰える物はなんでも食って
一日中走り回ってりゃガタイは良くなるよ」
KARIさんがペティルに名前を変更しました。
かりさんがガタイオンに名前を変更しました。
kariさんがマリーに名前を変更しました。
kariさんがクラスターに名前を変更しました。
kariさんがミスリルに名前を変更しました。
ペティルさん「一言」
kariさんがうさぬんに名前を変更しました。
かりさんがツムツムに名前を変更しました。
ミスリルさん「よろ。」
津夢津夢さん「はええw」
kariさんがしゅんさくに名前を変更しました。
ナンバ走りさん「生まれてからずっと走り続けさせられると、そりゃ筋肉も付きますよ」
エンプーサさん「こんばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:05:08)
エンプーサさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:05:03)
ゲロコンさん「こんばんは」
ナンバ走りさん「飛脚の走る速度から筋肉量をとると現代人では考えられないくらいの筋力があるらしい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:04:45)
ごとうきんさん「期待したツッコミが2件確認できて満足のいくボケであった」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:04:28)
まぐろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:04:16)
ナンバ走りさん「実際にガタイは良かったらしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そーいうオチかいw」
うさぬんさん「ピンクの多い村ですね」
クラスターさん「こんばんは」
ゲームマスター「演じてるのは今の人だけどな>ガタイ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:03:01)
うさぬんさん「こんばんは」
ごとうきんさん「大河ドラマだけに、が たいが いい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:02:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい、BL」
緑の狸さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:02:31)
才華さん「身長は低い」
kariさん「こんばんは」
ごとうきんさん「昔の人って案外ガタイがいいんだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:00:53)
ごとうきんさん「大河見てて思ったんだけどさ」
グレンさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:00:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大河さんがkariに名前を変更しました。
ごとうきんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:59:45)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ナンバ走りさん「むなしい」
ナンバ走りさん「今回私より後に死んだ人は助言を受ける事ができるので次はバッドエンドを回避してくださいね」
Kariさんが耽美に名前を変更しました。
しゅんさくさん「こんばんわ」
ナンバ走りさん「タイガーって呼ばれる方、っていう言い方するとどっちも呼ばれてるから特定できない」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:47:48)
耽美さん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:47:23)
才華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:46:51)
ゲームマスター「そーか、そっちの大河もあったかw」
ナンバ走りさん「こっちの大河よね」
ナンバ走りさん「危なく間違える所だった」
ナンバ走りさん「違いましたか」
ナンバ走りさん「この後に
COMMAND=LOGIN&VILLAGENO=村番号&TXTLOGIN=1」
ゲームマスター「その大河じゃねーw」
ピーチ姫さん「えっちな気分で…寝れません…誰か私にえっちな事をしてください…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/30 20:34:12)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ナンバ走りさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi?」
ナンバ走りさん「見れるよ」
ナンバ走りさん「こんばんは。」
大河さん」が村へやってきました。(14/03/30 20:32:50)
津夢津夢さん「村民登録場面で村番号押すと村をみれることを発見」
津夢津夢さん「よろうす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:30:49)
ゲームマスター「なお、酉なし、ゼロ酉が複数いる場合には霊界表示をオフにする予定」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る