過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もさもさ
◆LbmrQef2Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
円ジョイ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
◆hTJeJeTb7o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
二枚貝
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[狂 人]
(死 亡)
 
 
35/2=?
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャキーン!
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でっていう
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンバー
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マルコビッチ
◆8eL.ybwy7c
[占い師]
(生存中)
 
 
Lamb
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緋色の呪術師
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーラメン
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[猫 又]
(生存中)
 
 
雷らあめん
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 

pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
冨樫仕事しろ
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村民と猫村民で18猫村 〜 137835番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
緋色の呪術師さん「村立てありがとです(ションボリ」
マルコビッチさん「ええー前日から・・」
ゲームマスター「俺は事件前日からわかった」
ゲームマスター「うん」
マルコビッチさん「初心者ってばればれでしたかね?>all」
ゲームマスター「色々意見サンキュー
来週はダンロンRPあるみたいだから、早い時間か土曜日に建てられたらな
普通村配役の時は平日でも集まるだろうから、平日にする予感」
シャキーン!さん「右から凄いホモホモしいオーラを感じるゥ!」
でっていうさん「誰がホモやァ!>千歳君」
でっていうさん「なるほど了解です、休日とかはたまに時間の長い猫村建ててみますかね、ご意見ありがとうございますー」
雷らあめんさん「ちゅーわけで、昼長めの猫村はすごく楽しかったです。
GM村立て感謝」
二枚貝さん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした。
狼陣営のみなさん狂アピ全くできずしかも占い結果以外の部分で真より先に吊られてしまってすみませんでした。」
コーラメンさん「猫引けて楽しかったわ。またよろしく」
雷らあめんさん「個人的には5分半でもいいと思ってる」
雷らあめんさん「430〜500で猫村やりたいね。せっかく狼多くて考える要素多いんだから、じっくりやりたいよ」
円ジョイさん「(入るとき特に時間は見てない)」
アンバーさん「村たてありがと なかなか面白かった」
もさもささん「普通村の人が多いじゃないですかーと思ったらちがうのか。両方やってるってこったね。猫村難しいです。」
シャキーン!さん「クロモドさんといるかさんに挟まれて凄くホモホモしくて千歳満足。
GM村たてさんくすでした」
円ジョイさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
でっていうさん「私の村だと4分にしてますが、それでもやっぱり短いですかねー
3分半は確かに相当慌ただしい印象はありますが」
ゲームマスター「昼時間445だと集まらない気がしてさぁ」
雷らあめんさん「猫村はもっと昼時間のばしてもいいと思うんだ」
でっていうさん「GMさん村たてありがとうございました。」
35/2=?さん「めちゃくちゃ濃かったですね。
GMさん村立てありがとうございました」
シャキーン!さん「コーラメンってほんとまずそう(今日の感想」
でっていうさん「相方と言い狩人と言い猫の方と言いすごく参考になるのでまた気が向いたらノーマルの18猫村にも来てくださいw」
さん「(´・ω・`)おじさん」
コーラメンさん「誰がおじさんやねん」
冨樫仕事しろさん「無理だね、ぼくドSだから」
円ジョイさん「真占い的確に護衛して完グレに残り続けた狩人さまさまです」
雷らあめんさん「野良18猫は本当に久しぶりだったのでガチガチでしたわ。序盤、いろいろ教えてくれてありがとう>でっていう」
シャキーン!さん「久しぶりに人狼したら疲れたけど楽しかった。最終日はもっとやさしくしてくれてもいいのよ」
冨樫仕事しろさん「GM村建てありおー」
ゲームマスター「今Q2Aは普通村がほとんどだろー
ぺんてるは普通村専業おじさんだった気がするし、他はどうだろ
わかんね」
コーラメンさん「どういうことかと思ったら完全に信用狙いだったのな。それなら真狂狼で二枚貝噛みなしも頷ける」
緋色の呪術師さん「いやいや、騙りが弱かったから負けただけよ……」
ヒソカさん「お疲れ♪」
雷らあめんさん「これ狩人が偽占い護衛してたら負けてたな」
でっていうさん「ぶっちゃけ真偽とか指定候補とか足しか引っ張ってなくて申し訳ないです!相方さんはとても頼りになりましたありがとうございます。」
冨樫仕事しろさん「なんとw」
ヴィオラさん「たしかに猫ちゃん強かったね
名前覚えておこう」
さん「(´・ω・`)らんらん♪」
雷らあめんさん「まじかよw」
冨樫仕事しろさん「猫村住人ばかりじゃないですかー」
アンバーさん「おつかれさま」
でっていうさん「お疲れ様でした。」
シャキーン!さんちなみに死体なしはヒソカ噛みだよ!チクショウ
ゲームマスター「狼をこの布陣にしたのと、ぺんてるに猫渡した俺の功績はでかい」
コーラメンさん「噛まれる夢が費えたヒソカまじ許さん」
ヴィオラさん「GM村立てありおー」
もさもささん「おつかれ」
二枚貝さん「おつかれさまでした」
ヴィオラさん「おつかれー」
35/2=?さん「2連続で足引っ張ってしまいすいません・・・占いの内訳や狐噛みなど・・・」
雷らあめんさん「おつかれさま」
マルコビッチさん「おつかれさまでしたー」
コーラメンさん「おつかれ」
冨樫仕事しろさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おう
                  a、
                  下ll_
             ___________,,上`ー_  ├
     ゙゙宀llヒ宀千 ゙゙̄ ̄~~ ̄ ̄^々 ^゙ヘa_上ヘ
        ゙゙゙土+ .._            ^  ̄ll 、
        _ノ!"                   弋、
       ノ'´                      `
      /「           /弋!   _┌       `ヘ
    _ノ!ニ上/!’        ムJ火udl水l|ナ      ll上
  =宀^゙゙下〃   │    彳  ’   ゙゙゙゙゙゙勺ャtェ_   !i上
     〃〃    !l|   丿        └ll!「’   │ム
     !斗`! _U l|||   〃    __r   _.. ‖ __ ┌_ 彳ユ_
    ノl 亅 下! ''ill下 ,,〃    ノ"__、_ノ''川 ! コ! 上dヘ斗l心
    /l 丿| !  ./ll凵! jllヘa    夕'〈__ !ll │ノ|!|下l手广  ^’
   心/下│  !lヘl]|ン勺b       `ー'゙゙  |ll}リll廴上|!
      !|lll| /lll; 下/-a丿          !/ /彡下"||
      lマ|l| !! マ,./)’            " ノl爪手l!上
      |l !│ll │'´              公||ユ! ゙¬
       │l| 彳l!゙ヘ、             ノ/斗_‖
        !l! 下  ゙ヾa_  ,,__   ___ィl三,,ィ/ `个
        ゞ  ゙゙     ^¬==rヨ=-"゙工l'´ 彳             __,,,,,,__
                        ゙゙                ゙゙~~ ̄ニメ'´
                                         _ィ/"
     __      ┌--r     -   、         a,,、    ,ィl'´
      ̄^`ーr    ___,,,,__    │  l|         _,__,,__   d'´
             ̄  下       ll   _ォ_   ヾ"  │ _广        ┐
               _〃     ,ノ"  llllニl|ヤ    _,,ィ/’ ll!         ∫
      ̄ ゙゙゙̄      !'´      ~~    ^斗~~    "    ゙゙¬+v-u,,,,,,,,,,___彳
                           `’ 」
円ジョイさん「お疲れさまでした」
シャキーン!さん「お疲れ様」
35/2=?さん「お疲れ様でした〜」
緋色の呪術師さん「おつかれです」
コーラメンさん「マルコ狂で自分に●を打った緋色への昨日の投票は無理だわ」
猫 又」の勝利です!(14/03/30 23:32:07)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
シャキーン!さん3 票投票先 → 冨樫仕事しろさん
コーラメンさん0 票投票先 → シャキーン!さん
冨樫仕事しろさん1 票投票先 → シャキーン!さん
マルコビッチさん0 票投票先 → シャキーン!さん
シャキーン!さん「投票しましたけど」
マルコビッチさん「さあさあはよ投票を」
コーラメンさん「シャキーン視点でもマルコは狼だろ投票から」
冨樫仕事しろさん「二枚貝視点グレーだし」
雷らあめんさん「しかしこんな濃い内容の村ができるなら猫村復帰したくなってしまうで」
コーラメンさん「はよ投票しろよシャキーンは」
冨樫仕事しろさん「よってシャキーン!視点二枚貝真を追うしかないけど、それでもシャキーン狼あるんですよネー」
緋色の呪術師さん「富樫さん○うったほうが良かったなぁ マルコさんが狂人だったら最終日行ったら自分が吊られるように動いてたはずだし」
マルコビッチさん「そのとおり>富樫」
シャキーン!さん「だから二枚貝真じゃないんですか!」
コーラメンさん「マルコ狂富樫狼ならマルコの判断勝ちだな」
でっていうさん「狼が狐or猫をどっちか把握してない場合は二択で噛ませる為…と思ったけど今回既に把握してましたねこれは失礼w」
冨樫仕事しろさん「緋色視点では2w残りなのに4人の日が来ているので破綻」
コーラメンさん「マルコが緋色を吊りに行くのは無理だろうということで覆ることはなかった。投票する」
マルコビッチさん「投票した」
シャキーン!さん「いや私視点マルコビッチ真は確実にないから」
コーラメンさん「マルコ狂富樫狼とか考えたんだが」
雷らあめんさん「今回は2日目に猫2出たし、猫噛み要員っているかな?」
でっていうさん「あぁ飽和回避路線の身内切り、ですか?」
コーラメンさん「ふむ」
マルコビッチさん「昨日の投票結果がシャキーン偽をものがたっておる」
円ジョイさん「お疲れさまでした」
冨樫仕事しろさん「シャキーンいたぶろうぜー」
マルコビッチさん占い理由:残りのグレ
シャキーン!さん「二枚貝真でマルコビッチLW、これで安定」
シャキーン!さん「おはろー」
冨樫仕事しろさん「おはすー」
マルコビッチさん「占いCO:コーラメン◯」
9日目の朝となりました。(14/03/30 23:29:31)
円ジョイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
円ジョイさんを狙います。 >>> シャキーン! <<<
でっていうさん「CCOさせることで対抗占いのどっちかを吊らせ、尚且つ万が一その後偶数に戻った時は猫噛み要員としての確保 って意味での身内切り狩人CCOじゃないでしょうか!」
ヴィオラさん「さすがに自分護衛はしなくてよかったんじゃないだろうか
真狐狼−真共−真狂からのスライド噛みもありえたし」
雷らあめんさん「ああ、そゆこと」
マルコビッチさんの独り言「まあ明日シャキーンつっておしまいっと」
雷らあめんさん「猫と占いに狂狐が見えてたなら、対抗占いGJ主張させるのは危険だと思った」
Lambさん「狐吊れないから狼減らししたかったけど●とかぶったんよ」
アンバーさん「あそこでヴィオラ護衛できないのはまだまだだなぁ
マルコ噛みだと思ってるならなおさらそういう護衛でもよかったなぁ」
雷らあめんさん「んー、真狂判断つかない状況で身内切りCCOってどうなのかな
狂人わかっててそっちGJ主張させるならわかるけど」
コーラメンさんの独り言「やっぱ真狼狼だったのかねこれ」
円ジョイさんの独り言「この場合lambさんは狼なのか?」
マルコビッチさんの独り言「猫又ってうらなっても村ってなあるだけだっけっか。勘違いしてたわ」
シャキーン!さんの遠吠え「二枚貝真推しとか出来ないしな・・・」
ヒソカさん「二枚貝の真偽についてはどうとでも言える状態なんだけどここで迷うプレイヤーいなさそうだね」
コーラメンさんを占います。 >>> マルコビッチ <<<
ゲームマスター「これ下界に落とすまでもないよな
早噛みなんて自由だ」
ヴィオラさん「まだだ…まだマルコ狂や二枚貝真のマルコLWは主張できるで」
ゲームマスター「どうぞ」
コーラメンさんの独り言「マルコ狼で信用は選ぶまい」
シャキーン!さんの遠吠え「早噛みしていいですか>GM」
ゲームマスター「あーこれは決着だったな」
コーラメンさんの独り言「まぁ勝ったろう」
緋色の呪術師さん「真かあ……」
35/2=?さん「お疲れ様ー」
シャキーン!さんの遠吠え「アッハイ」
8日目の夜となりました。(14/03/30 23:24:59)
緋色の呪術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シャキーン!さん0 票投票先 → マルコビッチさん
コーラメンさん0 票投票先 → 緋色の呪術師さん
冨樫仕事しろさん0 票投票先 → 緋色の呪術師さん
緋色の呪術師さん4 票投票先 → マルコビッチさん
マルコビッチさん2 票投票先 → 緋色の呪術師さん
円ジョイさん0 票投票先 → 緋色の呪術師さん
でっていうさん「しかし実に濃い村ですね」
35/2=?さん「引分plz」
雷らあめんさん「狼にLamb吊りの夜にマルコ噛み合わせの手ってあるっけ」
ヴィオラさん「ともにゃんそれはシャキーンにも言えるからブーメランや」
冨樫仕事しろさん「キミに殴り合いで勝つ自信があったからな>緋色の」
緋色の呪術師さん「あとマルコビッチを庇う意味もない」
Lambさん「あんだけヒソカ偽で見れるのに何故ヒソカ狩で見たって発想が出てこないのか」
コーラメンさん「そもそも位置で富樫は●においていたがシャキーンのほうが単体で黒いわ」
緋色の呪術師さん「でもそれを言うなら富樫さんは昨日自分吊ってヒソカ占ってくれっていうこともできたたよね 偶数なんだから」
冨樫仕事しろさん「>◆緋色の呪術師「占いCO マルコビッチ●」
○にしておけば成り立ったのにな」
シャキーン!さん「コーラメンは猫だけど、猫って占ったら白だよ>マルコビッチ」
マルコビッチさん「狩人死体なしの護衛先をみれば私真は明らか」
コーラメンさん「自信ない奴は緋色投票な。十中八九勝ちだ」
緋色の呪術師さん「いやでもヒソカ狐だったらわざわざ猫候補噛みに言った手ことになるからなあ」
ヒソカさん「狐と狼で共倒れになるのは止めようよ」
35/2=?さん「この発言だけでも信用勝負仕掛けそうなry」
円ジョイさん「ヒソカさんが噛まれる場所には見えないので、あの狐COは嘘ってことになりますかね」
冨樫仕事しろさん「しかもヒソカを真っ先に噛みに行ったっていうトンデモ内訳を披露してるぞ」
緋色の呪術師さん「その狐がヒソカかどうかは分かんないけどたぶんヒソカ」
アンバーさん「占い師は猫に関して何か誤解してそうだけどまあいっか」
シャキーン!さん「死体なしが占いGJだってどこで証明されたの?何で狐噛み考えないの?>富樫」
コーラメンさん「つまり3−2で狐噛み主張だこいつは」
35/2=?さん「ほんとに狐噛みなんだけどな・・・()」
雷らあめんさん「マルコ狂人でGJだけが怖かった」
でっていうさん「ヒソカさん初手噛みは事実だったとしても正直下界で受け入れられる主張ではないですね」
コーラメンさん「死体なしは狐噛み確定だな緋なんとか視点では」
冨樫仕事しろさん「おしまい」
マルコビッチさん「コーラメン猫じゃないなら猫どこってはなしになる。」
緋色の呪術師さん「死体なしは狐噛みになるね」
シャキーン!さん「マルコビッチ偽だけど言ってる意味がわからない」
冨樫仕事しろさんまあ、狩人がマルコで死体なし出しているから明らかだよな
円ジョイさん「緋色の呪術師さん視点で死体無しは誰になるんでしたっけ」
35/2=?さん「緋色さん視点では初手GJがほぼ狐噛みですからヒソカを即噛んだっていうのしか通用しなさそうですね」
マルコビッチさん緋色の呪術師真はないよ。初日の占い先きがコーラメン。コーラメン猫だから緋色の呪術師偽は確定。
シャキーン!さん「緋色視点2wと」
雷らあめんさん「緋色GJの狩人主張がいないのが村有利かな」
緋色の呪術師さんんじゃ占いランです
冨樫仕事しろさん「発言見比べてマルコ吊りしかないと思っていたんだがなー」
ヒソカさん「僕を狼に仕立てるのは発言的に厳しいだろうし、どっちみち富樫仕事しろはヒソカ狐見えてるだろう」
マルコビッチさん
占い理由:
私視点のラスグレ。結果●。
私視点では緋色の呪術師とシャキーンさんをつれば勝ち。
ないと思うけど狐ケアで緋色の呪術師→シャキーンの順番でつりたい。
でっていうさん「富樫さん○の方が決め打ちでやや有利になるかもしれないですね
まぁ豚さん狼は無理だろうしヒソカさん狼主張で狐は初手グレラン死になっちゃいますが」
雷らあめんさん「しんだ」
コーラメンさん「投票はマルコと緋色の二択な」
円ジョイさん「まぁ●●ですよね」
35/2=?さん「ふぁいつー!」
冨樫仕事しろさん「おはよう」
コーラメンさん「おはようさん。決め打ちだな」
緋色の呪術師さん「らすぐれ」
円ジョイさん「おはようございます」
マルコビッチさん「占いCO:シャキーンさん●」
シャキーン!さん「おはろー」
緋色の呪術師さん「占いCO 冨樫仕事しろ●」
8日目の朝となりました。(14/03/30 23:19:37)
雷らあめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷らあめんさんを狙います。 >>> 緋色の呪術師 <<<
ヴィオラさん「いっそ冨樫○出してヒソカ狼を主張しても良いんじゃないだろうか」
でっていうさん「いや狩人はホントにこれ以上ない出方をして下さって感謝するばかりです」
35/2=?さん「あーそうだったすでに2−2だった」
でっていうさん「狼が富樫さん●打つ時点で結局共猫(or○猫)の判断と同義なので
特に狼有利って事は無いと思いますよー」
アンバーさん「共有護衛のときでっていうさん護衛できてたら吊り増やせてたんだけどこればかりは運」
コーラメンさんの独り言「んでもって身内切りかぁ」
コーラメンさんの独り言「やっぱヒソカ狐でランボは狼だったっつー結論になるな」
円ジョイさんの独り言「まぁ狐は死んでるってことで占い決め打ち当てるだけか」
ヴィオラさん「緋色視点の真狩人が狼護衛してる時に死体なしってのは相当内訳狭まるねやっぱし」
35/2=?さん「面白いけど6人2wの決め打ちって狼二人が間違えないから村側は難しいですよね」
円ジョイさんの独り言「アンバー狐は無いと思うので
lamb狐か、まさかの二枚貝狐か」
雷らあめんさんの会話「これだと真狼狼だけど、占い結果的にそれはない」
シャキーン!さんの遠吠え「共有と円ジョイどっち噛むかは任せた。残せないほうを噛むべし」
雷らあめんさんの会話「lamb真、アンバー狐、ヒソカ狂」
でっていうさん「狩人の護衛先が実に強かったのでそこからマルコさん真にいければ…」
ゲームマスター「もしくはマルコ●見えてるから冨樫吊りからか?」
35/2=?さん「◆円ジョイさんの独り言 「狐がヒソカさんなら、2日目夜に噛まれるわけないから素直にマルコ真か」
これが痛恨ですな・・・」
マルコビッチさんの独り言「占いCO:シャキーンさん●」
円ジョイさんの独り言「ヒソカ狐が嘘だったらどうなるか」
緋色の呪術師さんの遠吠え「まぁ富樫●しかないかあ きついけど」
雷らあめんさんの会話「アンバー狩人でもマルコ狂人GJならこれも負け」
でっていうさん「緋色さん視点の狐がおおよそもさもささんとヒソカさんの二択ですが
これアンバーさん真狩である以上、この2人が噛まれたことになるのがおかしいので
そこに違和感が出てこればやや有利…でしょうか」
コーラメンさんの独り言「シャキーンと緋色で2wってこっかな」
円ジョイさんの独り言「狐がヒソカさんなら、2日目夜に噛まれるわけないから素直にマルコ真か」
シャキーン!さんの遠吠え「村アピ探してこよ・・・しかし無理そう・・・」
ヴィオラさん「猫の片割れが○から出てる以上、緋色は猫放置してる限り噛まれないだろうし俺でもマルコ護衛したと思うな」
緋色の呪術師さんの遠吠え「困ったなあ」
シャキーン!さんの遠吠え「結局分からんずくやな!」
シャキーン!さんの遠吠え「 」
雷らあめんさんの会話「真狼狼で狩人に狂人だとしたら負け」
ゲームマスター「俺なら緋色からマルコ●見えているので、(`・ω・´)シャキーン吊りから
マルコ→ヒソカ
緋色→冨樫

かな」
円ジョイさんの独り言「つまり死体無し時に護衛されてたのはマルコさんだけだったと」
雷らあめんさんの会話「ヒソカ狐が見えてる内訳は、占い真狂狼のみかな」
シャキーン!さんの遠吠え「私占うだろうなぁ」
アンバーさん「全体的に見るとやっぱりマルコ真だった 三日目とかは二枚貝も悪くなかったけど 真がどんどん真っぽくなっていった」
緋色の呪術師さんの遠吠え「マルコが明日私占ってくれたらいいけど」
シャキーン!さんを占います。 >>> マルコビッチ <<<
ヴィオラさん「マルコLWがあるからというのは村に勘づかせないほうがいい
グレコンしたってバレる」
7日目の夜となりました。(14/03/30 23:14:04)
ヒソカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シャキーン!さん0 票投票先 → ヒソカさん
コーラメンさん0 票投票先 → ヒソカさん
冨樫仕事しろさん0 票投票先 → ヒソカさん
ヒソカさん7 票投票先 → マルコビッチさん
緋色の呪術師さん0 票投票先 → ヒソカさん
マルコビッチさん1 票投票先 → ヒソカさん
雷らあめんさん0 票投票先 → ヒソカさん
円ジョイさん0 票投票先 → ヒソカさん
ヴィオラさん「ともにゃん最後で言わないほうがいいこと言ったな」
35/2=?さん「よし勝負になるううう」
コーラメンさん「ランボとアンバーで真狐ならこの噛みはなかなか出来まい」
ヒソカさん「じゃあバイバイ 村が負けるだろうね」
ヴィオラさん「共有もここで痛恨のミス」
緋色の呪術師さんマルコビッチLWがあるからだめ
雷らあめんさん「狩人じゃないならヒソカ吊り」
コーラメンさん「発言から見切ってきた可能性もあるが」
ヒソカさん今日はマルコビッチ吊りさ
コーラメンさん「だからLambは狼でヒソカが狐だったってことじゃねーかな」
シャキーン!さん「唐突な狐CO」
ヒソカさん「二枚貝で吊れてるんじゃないかな真占いは」
冨樫仕事しろさん「マルコのほうは緋色とシャキーン」
ゲームマスター「これはマルコが大失態ともいえる仕打ちだよ」
ヒソカさん僕は狐だよ
ヴィオラさん「◆冨樫仕事しろさん 「するってーと緋色の仮想狼は俺とマルコね」
これは柱COが飛び出す…!?」
コーラメンさん「整理するか。Lambが狐なら護衛先はアンバーと一緒。つまりアンバー狐もあった」
緋色の呪術師さん「狩人はアンバーだね」
雷らあめんさん「緋色視点はヒソカ狂人でマルコー冨樫で2Wなら半PP
だからヒソカ吊り」
ヴィオラさん「ヒソカ噛みらしい」
でっていうさん「っと、真がアンバーさん占った以上両視点追う為にはヒソカさんは吊るしかないですね…うーむ。」
冨樫仕事しろさん「するってーと緋色の仮想狼は俺とマルコね」
緋色の呪術師さん「狐の所在見えてるでしょ 3日目狐噛みなんだから」
円ジョイさん「はい」
シャキーン!さん「猫じゃないか、狩人」
コーラメンさんまあヒソカ吊るわ
マルコビッチさん「私視点グレーはしゃきーんさんか」
シャキーン!さん「緋色視点猫どうなってるの?」
コーラメンさん「てことだからこれマルコビッチが真になるんだがよろしいか」
アンバーさん「ヒソカ噛みは普通になさそうだから初手真噛み?」
でっていうさん「ただ緋色さんがマルコさんに●を打ったのでここ視点ヒソカさんで銃殺が出ないとほぼ破綻に近くなる気が」
ゲームマスター「◆コーラメンさん 「アンバー噛みとか狐の所在が見えてないと出来ないよな」

良いね」
冨樫仕事しろさん「両視点で最大2w残りだよな確か」
35/2=?さん「お、ヒソカ吊りナイス〜」
ゲームマスター「◆雷らあめんさん 「ヒソカ吊るなら明日決め打ちだな」
そうなんだよなー」
コーラメンさん「アンバー噛みとか狐の所在が見えてないと出来ないよな」
ゲームマスター「ヒソカ吊ると占い決め打ちになるけどGJ出てるマルコの方が若干有利か?」
緋色の呪術師さん「冨樫かヒソカどっちか吊ってどっちか占いで終わり」
雷らあめんさん「ヒソカ吊るなら明日決め打ちだな」
シャキーン!さん「何か昨日は投票めんご・・・」
ゲームマスター「アンバー1死体だからマルコ●なんだろうな」
コーラメンさん「ヒソカ吊るか?」
ヴィオラさん「一応真にもう1回狩人占わせる時間はあるね」
アンバーさん「頼むよ真占いそれは何のために」
冨樫仕事しろさん「まあ、共有連噛みがヒソカ非狼を物語っていたので狐でしょうな」
緋色の呪術師さん「露骨だね」
ゲームマスター「これで狼が割と持ち直したまである」
マルコビッチさん狩人は真狂狐または真狂狼。ヒソカは狂の可能性がかく
またどっちにしろ吊らなれるポジション。lambをつったので
アンバー占い。銃殺がでるといいな。
でっていうさん「まずい」
円ジョイさん「おはようございます」
コーラメンさん「アンバー真狐確定か」
冨樫仕事しろさん「おはすー」
ゲームマスター「真が最悪の占い先」
コーラメンさん「おはようさん」
ヒソカさん「〜♪」
シャキーン!さん「おはろー」
緋色の呪術師さん「対抗占い」
ヴィオラさん「何故そっちを占うのだ」
マルコビッチさん「占いCO:アンバー◯」
緋色の呪術師さん「占いCO マルコビッチ●」
7日目の朝となりました。(14/03/30 23:08:36)
アンバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンバーさんを狙います。 >>> 緋色の呪術師 <<<
雷らあめんさんの会話「ヒソカも霊GJ主張ってのがな」
マルコビッチさんの独り言「占いCO:アンバー◯」
ゲームマスター「それを見越して占い指示までするべきだったが
そうさせなかったのは狐だから、まー」
円ジョイさんの独り言「明日はシャキーンと冨樫パンダパンダなのかな」
円ジョイさんの独り言「ぎり詰んでないタイミング」
円ジョイさんの独り言「真占い噛まれたら狩人決め打ちしないといけないのか」
雷らあめんさんの会話「でもアンバー狩なぁ、あるのか?」
シャキーン!さんの遠吠え「緋色視点:アンバー真狩、Lamb狼、ヒソカ? になるから」
でっていうさん「あぁ片方にだけ占わせるなら確かに詰みますね」
35/2=?さん「豚が入ってないwww」
緋色の呪術師さんの遠吠え「でも噛み場所ないしな」
ヴィオラさん「ヒソカさんは無残な姿で発見されました・・・」
35/2=?さん「よし、これは把握した狐が即豚で吊れたという事にしよう・・・
二枚貝ーマルコーLamb-35/2-ヒソカ-富樫 ふぅ・・・」
緋色の呪術師さんの遠吠え「透けるかなあ」
円ジョイさんの独り言「吊り増えてほしい」
ヴィオラさん「パンダ吊りだと占い初日・二枚貝真に対応できないけども」
Lambさん「狼面子ただの猫村じゃねぇか!」
コーラメンさんの独り言「真狂狼ー真共ー猫が真狐が見えたのなら占い即噛みはしっくりくるが」
円ジョイさんの独り言「あーヒソカさんも狩人っぽいなぁ」
ゲームマスター「俺の中で詰んだ」
Lambさん「お疲れ様」
35/2=?さん「まいっちんぐ!」
シャキーン!さんの遠吠え「狂人だと思ってる。でも私に●ぶつけてくると思ってる」
雷らあめんさんの会話「相方の遺言もあるしな〜。俺はヒソカ切ってるけど、相方の意思を尊重しよう(保険)」
コーラメンさんの独り言「ヒソカ偽なら狐くせーなぁ」
ゲームマスター「詰んだ」
緋色の呪術師さんの遠吠え「私視点の狼吊ってるから昨日ほど吠えは稼がないでOK」
円ジョイさんの独り言「完グレが狩人…出来過ぎなのかな
信用できると思うけどなぁ」
シャキーン!さんの遠吠え「狩噛んでヒソカ狐透けない?だいじょぶ?(チキン」
ヴィオラさん「狩人噛んでパンダ吊ってどっちかにヒソカ占わせると」
でっていうさん「アンバーさん噛むと、狐噛み以外で実質緋色さんの真がほぼなくなりますしね… 想像以上に狼が辛くなった感じでしょうか」
緋色の呪術師さんの遠吠え「マルコビッチさん 0 票 投票先 → ヒソカさん
投票的にたぶん狂人と信じたいけど」
シャキーン!さんの遠吠え「 」
シャキーン!さんの遠吠え「 」
ヴィオラさん「あれこれ実は詰んでる?」
雷らあめんさんの会話「二枚貝
対抗ー対抗ー35ー狩ー狩ー?

マルコビッチ
対抗ー対抗ー35ー狩ー狩ー?

緋色
対抗ー対抗ーLambー狩ー?ー?」
アンバーさんを占います。 >>> マルコビッチ <<<
コーラメンさんの独り言「ヒソカ真狩人の真狼狼ー真狂で霊連噛みか」
シャキーン!さんの遠吠え「クッソワロwwwwwwwwwwww」
緋色の呪術師さんの遠吠え「狩人噛み」
雷らあめんさんを護衛します。 >>> アンバー <<<
シャキーン!さんの遠吠え「浮いたわwwwwwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(14/03/30 23:03:12)
Lambさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シャキーン!さん0 票投票先 → ヒソカさん
コーラメンさん0 票投票先 → Lambさん
冨樫仕事しろさん0 票投票先 → Lambさん
ヒソカさん3 票投票先 → Lambさん
緋色の呪術師さん0 票投票先 → Lambさん
アンバーさん0 票投票先 → Lambさん
Lambさん7 票投票先 → ヒソカさん
マルコビッチさん0 票投票先 → ヒソカさん
雷らあめんさん0 票投票先 → Lambさん
円ジョイさん0 票投票先 → Lambさん
ゲームマスター「チーム独裁の俺がバウワーに代わってお説教だったぞo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」
35/2=?さん「狩人噛むとすると緋色視点初手狐噛み確定ヒソカの狐も確定・・・」
ヴィオラさん「護衛指示で4ヶ所、猫・占い・騙り・囲いで8/9が噛めなくなるのね
んで冨樫は●予定地だし狩人噛むしかないなこれは」
でっていうさん「間違いないですね…w」
ゲームマスター「これで間に合わなかったらバウワーのお叱りを受けるところだった」
ゲームマスター「よしよし間に合ったな」
円ジョイさん「Lambさん僕護衛
アンバーさん共有」
雷らあめんさん「Lamb吊るなら
ヒソカは円ジョイ護衛
アンバーは俺護衛」
ヒソカさん「っていうか君が猫だし僕は君と対立してない」
ゲームマスター「護衛指示出せよww」
Lambさん「ヒソカが俺吊る為にCOしてるっぽいと言っておくね」
アンバーさん「Lamb狐だと思うけどまあいっか!」
冨樫仕事しろさん「ああ、死体なかったの3日目朝か。じゃあ別に問題はないわけか」
緋色の呪術師さん「あれだけ吊り吊り言われたらそりゃスライドもしてくる」
35/2=?さん「猛者ですね」
コーラメンさん俺確定○だから
ヒソカさん霊能でGJ出してる
コーラメンさん「Lamb吊りでええわ」
35/2=?さん「偶数維持で引分狙いってことですか>ヴィオラさん」
ヒソカさん護衛指示出して
ヒソカさんLamb吊りでいいよ
ゲームマスター「こいつ占い理由も用意してんだろー」
シャキーン!さん「ヒソカ吊って護衛指示」
コーラメンさん「そもそも死体なしから狩人候補1しか死んでないからな
発言的にもLanbが一番真ねーわ」
緋色の呪術師さん「あるよ>コーラメン」
Lambさん「こんだけ出るなら噛まれないだろうけど護衛指示含みの詰みルートない?」
アンバーさん「そもそも占いを守るべきなのか」
マルコビッチさん「おそらくヒソカ狂でしょこれ・・」
雷らあめんさん「◆ヒソカさん「二枚貝君護衛の狩人いたら出すのかい?>雷」
この発言挟んできた時点でヒソカ狩人だけは切ってた」
ヒソカさん君たち よく日記読んでから吊った方が良いと思うよ
冨樫仕事しろさん「二枚貝が吊れそうになってたときに出てこなかった時点で今回は真ないね」
コーラメンさん「ここでヒソカ偽でスライドする意味なくね?」
アンバーさん「ヒソカ吊り以外申し訳ないがありえなくなってしまった」
円ジョイさん「まぁヒソカさん吊りに異議なし
護衛指示しておいた方が良い」
35/2=?さん「緋色護衛だったらほぼ勝ち確だったが!くそぉお」
コーラメンさんLamb吊るか
ゲームマスター「なげー
これ少人数村レベルで長い文章目が疲れる」
ヒソカさん僕は狩人にスライドするんじゃなくてそもそも狩人だよ あと1稼ぐ気だったんだ。
ヴィオラさん「ヒソカおとなしく吊られたほうが狐的には良いはずなんだが」
シャキーン!さん「ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww」
でっていうさん「マルコさん狼なら富樫さんに●、緋色さん狼ならもさもささんに●打ちそうですが両方そうならなかった時点で真狂残りで読んでしまいそうかなあ
まだどっち視点もチャレすれば詰みはしませんけれども」
35/2=?さん「うほほほほwwww面白いwwwww」
マルコビッチさん「ヒソカ吊りでよくね・・」
緋色の呪術師さん「めっちゃいいところが狩人COしてきたじゃん」
冨樫仕事しろさん「それみたことか」
円ジョイさん「護衛指示するか、Lambさん吊るか」
雷らあめんさんヒソカ吊り
冨樫仕事しろさん「もうそろそろいいからぶっちゃけるけどさ」
ヒソカさんヒソカのドッキリテクスチャー護衛日記

僕の本当の能力は猫又なんかじゃない、狩人さ。
護衛が僕の仕事だけど、猫2で回さないぐらいの頭は誰か持っているだろう。

護衛 ヴィオラ

猛者なら即抜きより霊能処理を考えると思うんだ。
僕はヴィオラが真霊能だと確信してる。
共有アーマーをやってもあまり意味がないので共有は死んでくれ。
占いを即噛みして勝利を得る程度の短気な狼でもこの位置から3GJ出せばいいしね。

護衛 二枚貝

緋色の呪術師は論外かな。理由がずいぶん消極的なのと遅すぎる。
切るならまず緋色。
どうも猫の内訳に言及しすぎているけど、ヴィオラ君、君、僕が噛まれたら責任取ってくれよ。
霊能連続護衛をする意味はないので外す。ここで噛めれば強心臓だ。
二枚貝の方を本筋で見てる、今のところは。、
GJが出たらさすがに占いを抜きにきてもおかしくないからね。

護衛 二枚貝

そのまま様子を見るかな、狼はそこそこできるらしいね。
でっていう共有は透けてたし、共有は2人いるんだから護衛する必要はないね。
占い真偽について判断できていなければこの戦術のメリットが無くなるので(騙り抑制+隠れ狩人)から今日が僕にとって勝負の日かな。

護衛 雷ラーメン
猫に狩人にスライドする気があるのかって聞かれたけど、ない。
そもそも僕が猫にスライドしてるだけだからだ。コーラメンと対立したり情報操作はしてないだろ?
それにGJを出した位置は占い師じゃない。
だから雷ラーメンが狩人COを認めないと言うのなら、僕とは考えが合わないし出ない。

猫狩人の利点は仮に真占い師の指定ミスがあってもそこそこ戦えることだ。
占い師の決め打ちをミスってるなら僕のせいじゃない、僕はそこではGJ出してないしね。
あとはただの鉄板ゲームさ。雷ラーメンと円ジョイなら無理に今日円ジョイを護衛する必要がない。
緋色の呪術師さん「ヒソカ吊って呪い出たらコーラメン狂人確定するからヒソカ吊ってくれると私視点は助かる」
コーラメンさん「ヒソカ吊り」
ヴィオラさん「おっとマルコビッチ護衛だった、これはナイス」
シャキーン!さん「私ももさもさ噛みの意味がわからない>円ジョイ」
ヒソカさんしょうがないな。出よう
コーラメンさん「ほうほう」
冨樫仕事しろさん「何が怖かったかって、猫真狩のパターンだよ」
アンバーさん「マルコビッチ(なし)」
アンバーさん狩人CO.
1不可
2マルコビッチ(なし)
3二枚貝
4雷らあめん
5マルコビッチ
理由
2二枚貝は護衛したくない騙り独特のオーラ
緋色の呪術師はコーラメン白が気に食わないので消去法
3死体なしの日 貼りが一番早かった それだけで十分じゃないか
 昨日の噛みがベーぐりならスライド護衛しかありえない マルコビッチ真を確信できる要素なし
4霊噛みは十二分に予想できたけどスライド噛み絶対来ると思ったのにこなかった悲しい
 気を取り直して共有護衛/占い噛みはあまりないと思うし
5裏目っていうのはこういうこというんだな 狙いは正しいのに二択外す奴
 真噛み路線に戻る可能性があるし そもそも状況的にLamb狐っぽいので護衛はこうした
 (想定内訳二枚貝狂人 緋色狼 Lamb狐)
コーラメンさん「アンバー狩人か」
ヒソカさん「猫吊りはしないでいいよ」
円ジョイさん「ここでもさもさ噛む意味あるかなぁ」
シャキーン!さん「猫吊るならヒソカに一票入れておく」
アンバーさん「アンバー吊りはないけど見やすくするために出ておこう」
コーラメンさん「ここでアンバー吊りとか思うツボすぎでんがなwww」
ヒソカさん「占い師の決め打ちの方が先だと思うけどねぇ」
35/2=?さん「ヒソカ吊れたら後ゴリ押すだけですね!!!!」
雷らあめんさん「アンバー吊りと猫吊りどっちがいい?」
Lambさん「え、富樫○出んのwwwwwww
じゃあ何のために身内切ったんだよわけわかんねぇwwwwwwwwwwwww」
コーラメンさん「ヒソカ吊りでいいだろ。他に吊り場所ねえだろ」
円ジョイさん「確定○になったから言いますけど、マルコビッチさんはここまで囲い候補ゼロできてます
冨樫さんがどうかは知らないけども」
マルコビッチさん「 ヒソカ / シャキーン! / アンバー / Lamb / 緋色の呪術師 / コーラメン / 雷らあめん 」
35/2=?さん「お疲れ様です〜」
コーラメンさん「ていうか富樫囲いに来たわこいつ」
冨樫仕事しろさん「偶数だからいつ吊ってもいいよ>コーラメン」
マルコビッチさん「グレー7だとおもう」
コーラメンさん「猫っていつ吊るんだ結局」
冨樫仕事しろさん「ヒソカは本当に狩人スライドないんだな?」
シャキーン!さん「変なとこ死んだね」
アンバーさん「マルコビッチのグレーっていくつ?」
ゲームマスター「ぺんてるうううううううううううううう!?」
マルコビッチさん占い理由
◆冨樫仕事しろ
「どっちの●も吊っていいですねこれ」という当り障りのない発言が
きになった。二枚貝に初日囲いも考えた。あと狩人の遺言。
冨樫仕事しろさん「当分死ねなさそうだなこれ・・・」
もさもささん「おつかれ」
コーラメンさん「猫吊りでいいな」
コーラメンさん「おはようさん」
円ジョイさん「うーん?」
ヒソカさん「〜♪」
緋色の呪術師さん大体昨日と同じ理由
でも昨日時点で完灰はもさもさとアンバーしかいなかったわけで
それなのにわざわざもさもさ占ったのはむりくりに囲う目的があったんじゃないかなと思った
割と●でるんじゃないかなって思ってる
まぁ○なら確ry
アンバーさん「おはよう」
円ジョイさん「おはようございます」
冨樫仕事しろさん「おはすー」
シャキーン!さん「おはろー」
Lambさん「5日目
無残 :
護衛 :マルコビッチ
グレ7−1の吊り4
護衛は外せませんな」
マルコビッチさん「占いCO:富樫仕事しろ◯」
緋色の呪術師さん「占いCO もさもさ○」
6日目の朝となりました。(14/03/30 22:55:47)
もさもささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もさもささんを狙います。 >>> 緋色の呪術師 <<<
でっていうさん「ただそこ狼だと囲われるタイミングが遅い云々の違和感は出ますが、なんせ緋色さんの立ち回りが狼に見えにくかったんですよねうーん」
35/2=?さん「ヒソヒソww」
ヒソカさんの念話「〜♪」
円ジョイさんの独り言「マルコさんの囲い候補が昨日まで無かったことも考えないとだけど」
ヒソカさんの念話「占いCO 富樫仕事しろ◯ 円ジョイ◯ もさもさ◯ 緋色の呪術師◯ マルコビッチ●」
でっていうさん「もさもささんは仮想狼にしなきゃいけない位置ですね」
35/2=?さん「マルコかぁ〜ちょっと苦しいな」
円ジョイさんの独り言「んーただ緋色の呪術師さんが狼でも狂人でも僕のこと確定○になんかしたく無かったと思うんだよなぁ
そうなると真なのか」
でっていうさん「●貰ってからの吊られ方めっちゃ白かったなあ、完全に騙されましたよ」
アンバーさんの独り言「狩人CO.
1不可
2マルコビッチ(なし)
3二枚貝
4雷らあめん
5マルコビッチ
理由
2二枚貝は護衛したくない騙り独特のオーラ
緋色の呪術師はコーラメン白が気に食わないので消去法
3死体なしの日 貼りが一番早かった それだけで十分じゃないか
 昨日の噛みがベーぐりならスライド護衛しかありえない マルコビッチ真を確信できる要素なし
4霊噛みは十二分に予想できたけどスライド噛み絶対来ると思ったのにこなかった悲しい
 気を取り直して共有護衛/占い噛みはあまりないと思うし
5裏目っていうのはこういうこというんだな 狙いは正しいのに二択外す奴
 真噛み路線に戻る可能性があるし そもそも状況的にLamb狐っぽいので護衛はこうした
 (想定内訳二枚貝狂人 緋色狼 Lamb狐)」
円ジョイさんの独り言「まぁ流石に狩人あるから僕が先に噛まれるか」
シャキーン!さんの遠吠え「ん、任せた」
35/2=?さん「噛み合わせより●打ったほうがいいような気はするけどなぁ〜
マルコの囲いがなくなる」
雷らあめんさんの会話「悪手だからメインじゃ考えないけど」
雷らあめんさんの会話「狐噛みならLamb狐といかいう悪手もあるっちゃある」
緋色の呪術師さんの遠吠え「んじゃもさもさ噛み合わせようか」
円ジョイさんの独り言「それにしても確定白になるとは困った」
Lambさんの遠吠え「対抗狂狐にするならグレ●でもいいけど」
ゲームマスター「アンバーの視点からマルコ真なんじゃね」
シャキーン!さんの遠吠え「かみ合わせようか」
35/2=?さん「身内切り狩CCOと合わせて相対的に緋色さんの信用が上がってるのでおっけーです。信用勝負時は●もらったら白くふるまえばいいわけですから」
雷らあめんさんの会話「とりあえず緋色は明日もさもさ占ってくれるとして」
マルコビッチさんの独り言「占いCO:富樫仕事しろ◯」
マルコビッチさんを護衛します。 >>> アンバー <<<
シャキーン!さんの遠吠え「とりま富樫はSGにする方向だよね」
雷らあめんさんの会話「冨樫扱いどうすっか」
Lambさんの遠吠え「呪術師グレ5の吊り4だから噛み合わせないとキツいかも」
アンバーさんの独り言「二枚貝狂人 緋色狼 Lamb狐か」
もさもささんの独り言「◆コーラメンさん 「◆もさもささん 「富樫さんってぜったい白なの?>コーラメンさん」俺がいつ富樫○とか言ったの。どこからそう読み取ったの」
富樫○じゃないとあなたが読め読めって言う ◆コーラメンさん 「昨日の占い先がマルコビッチと二枚貝って一緒だよな
この二人で真狂で富樫も非狼ならGJ食らっててもスライドするだろ
よってこいつら二人のどちらかは狼で間違いない」 この推理が成り立たない
なのにそんなこと言うの?」
緋色の呪術師さんの遠吠え「完灰2なのにわざわざ占ったのは無理やり囲うためだったとかそんな感じで」
シャキーン!さんの遠吠え「アンバー敵に回すと怖そう(チキン」
雷らあめんさんの会話「考察はすごくいいんだけど、ヒソカ吊りは急ぎすぎてて臭うんだよな、コーラメン」
Lambさんの遠吠え「マルコグレ7の吊り4か」
二枚貝さん「完全に真占いだったorz冷凍みかんさんすみませんでしjた
しかももさもさ○の次に考えてたのシャキーン!●だったし…」
ヴィオラさん「狩人の初日の護衛がマルコなのか緋色なのかだなぁ」
雷らあめんさんの会話「コーラメンのヒソカ吊り推しも微妙なところだけど」
緋色の呪術師さんの遠吠え「もさもさ仮想狼にしよう」
シャキーン!さんの遠吠え「もさもさ●はちょっとリスク高そう」
Lambさんの遠吠え「 」
35/2=?さん「もさもさ●は通りそう」
シャキーン!さんの遠吠え「 」
Lambさんの遠吠え「狼想定は、俺、対抗1、ヒソカ+富樫かな」
雷らあめんさんの会話「面白すぎて真狼狼でヒソカ狂人に見えてきた」
シャキーン!さんの遠吠え「 」
シャキーン!さんの遠吠え「 」
緋色の呪術師さんの遠吠え「もさもさ●でも問題ない感じがしてきた」
シャキーン!さんの遠吠え「どっちが狂人か分からんずく」
でっていうさん「◆雷らあめんさんの会話 「AIBOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
AIBOOOOOOOOOO すみません後は頼みました…!」
二枚貝さん「おつかれさまでした」
冨樫仕事しろさんを占います。 >>> マルコビッチ <<<
雷らあめんさんの会話「AIBOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
5日目の夜となりました。(14/03/30 22:50:23)
二枚貝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シャキーン!さん0 票投票先 → 二枚貝さん
コーラメンさん0 票投票先 → 二枚貝さん
冨樫仕事しろさん0 票投票先 → 二枚貝さん
もさもささん0 票投票先 → マルコビッチさん
二枚貝さん10 票投票先 → アンバーさん
ヒソカさん0 票投票先 → 二枚貝さん
緋色の呪術師さん0 票投票先 → 二枚貝さん
アンバーさん1 票投票先 → 二枚貝さん
Lambさん0 票投票先 → 二枚貝さん
マルコビッチさん1 票投票先 → 二枚貝さん
雷らあめんさん0 票投票先 → 二枚貝さん
円ジョイさん0 票投票先 → 二枚貝さん
35/2=?さん「いつぞやか初日2猫COを初手で噛まなかったせいで惨敗した記憶がありましてw」
でっていうさん「え、初手狐把握なんですか!?いやはや全てが想像の斜め上ですね…」
ゲームマスター「まあ良い位置に入ったなーって感じ
初手○と猫が真狐
狼の布陣と●の引き方
Q2Aの立ち回りと展開がハマった」
冨樫仕事しろさん「>◆二枚貝さん 「マルコビッチさんを占わせてください」
あー、ここ吊りでええで」
冨樫仕事しろさん「>◆二枚貝さん 「マルコビッチさんを占わせてください」
あー、ここ吊りでええで」
雷らあめんさん二枚貝吊りね
コーラメンさん「まぁ共有指示がはいらんのなら仕方ないから二枚貝吊るか」
ヒソカさん「そんなに僕吊りたいなら僕回すか、面倒だし、普通村民のことを考えつつ出ただけなんだけどな。」
35/2=?さん「初手霊噛み提案されたけど
私が何が何でもヒソカ噛んでってお願いしてヒソカ噛んでもらいました!」
ゲームマスター「初手どこGJだっけ」
Lambさん「狐噛みなら真噛まれてるわwwwwwwwwwwwwww」
冨樫仕事しろさん「二枚貝を吊るなら完グレに戻るね」
雷らあめんさん「それなら豚か35が狐じゃない限り狐生きてるから大丈夫>二枚貝」
二枚貝さんマルコビッチさんを占わせてください
円ジョイさん「ヒソカさん吊りでも良い気がしてきた
でも今日は二枚貝さんでいい」
シャキーン!さん「富樫は二枚貝の○>マルコビッチ」
マルコビッチさん「富樫っていま完グレだよね?」
シャキーン!さん「とりあえずヒソカ猫はないと思ってるけどコーラメンってまずそうだから信じたくないこのもやもや。これが恋か」
二枚貝さん狐噛みだった可能性もありますし
35/2=?さん「狩人すんごいすね」
コーラメンさん「ていうかヒソカ吊ろうよだからよ」
雷らあめんさん「ああ、ヒソカはわざわざ俺の様子見てるから、今更狩人COとか認めないから」
Lambさん「富樫か二枚貝狼なんじゃね
二枚貝狼だと数字がなんかCOしそうやし富樫狼かな」
コーラメンさん「◆もさもささん 「富樫さんってぜったい白なの?>コーラメンさん」
俺がいつ富樫○とか言ったの。どこからそう読み取ったの」
緋色の呪術師さん「エンジョイは正直村か狼は判断に悩んでいたところだったからね
悩むところは占うに限りますね、はい」
冨樫仕事しろさん「富樫さんって人は知らないが冨樫なら○だぜ」
円ジョイさん「富樫さん囲いなんじゃないですか」
ヒソカさん「まさか。それはないね。>コーラメン」
ヴィオラさん「しかしアレやな…狩人すんげぇ良い位置におるな」
もさもささん「富樫さんってぜったい白なの?>コーラメンさん」
コーラメンさん「◆ヒソカさん 「二枚貝君護衛の狩人いたら出すのかい?>雷」
狩人にスライドするつもりだぞこいつ」
マルコビッチさん「占いのうちわけたぶん真狼狼狐 猫または 猫狂かな。後一人グレのなかから●ひければってところだとおもてる」
雷らあめんさん「すぐにでない時点でお察し」
コーラメンさん「ていうかここまで被ると緋色真で真狼狼の潜伏狂人が確定○とかいう内訳あるから
共有が死ぬ前に俺を確定○に昇格させて欲しいんだが」
雷らあめんさん「いるなら自発的に出るでしょ>ヒソカ」
円ジョイさん「◆ヒソカさん 「二枚貝君護衛の狩人いたら出すのかい?>雷」
出た方がいいと思います」
でっていうさん「初手真GJです?」
雷らあめんさん「円ジョイが確定○になったのは大きいね。そこ狼だと思ってたし」
ヒソカさん二枚貝君護衛の狩人いたら出すのかい?>雷
緋色の呪術師さん「ところで対抗2人は今日完灰占っちゃっていいんですか」
二枚貝さんだめです
アンバーさん「マルコビッチGJなのに二枚貝噛みに行かない謎 ほんとこれやな」
円ジョイさん「あー緋色の呪術師さん偽ならここで僕●してきそうと思ったのになぁ」
ヴィオラさん「共有噛むなら円ジョイ●のほうが良い気が…あんま変わらんか
緋色真でも円ジョイで銃殺が出ないことが分かってる可能性もあるし」
コーラメンさん「おうそっちならいいぜ」
コーラメンさんマルコビッチGjなのに二枚貝噛みに行かない謎
二枚貝さん「人外の割にマルコビッチさんの占い先はセンスいいですね」
雷らあめんさんじゃあ二枚貝吊り
35/2=?さん「●2個もらうのも仕事という事で」
シャキーン!さん「マルコビッチと二枚貝って初日以外全部被ってる?」
コーラメンさん「ヒソカ吊ろうぜ。決め打てるだろ猫は」
Lambさん狩人日記
1日目
無残 :初日犠牲者
護衛 :×


2日目
無残 :なし
護衛 :マルコビッチ
占いもしくは猫ルールに慣れてなさそうなところ護衛で
吠え多かったし狼はもっと慣れてそうな奴が騙るやろ

3日目
無残 :ヴィオラ
護衛 :二枚貝
連続噛みは無いと見てスライド護衛するでー
対抗気にしてる呪術師よりは二枚貝の方かな

4日目
無残 :
護衛 :マルコビッチ
スライドなかったし護衛戻すかなー
にしても●連打面白すぎるやろwwwwwwww
明日呪術師吊れたら最高の位置やなwwwwwwwwwww

5日目
無残 :
護衛 :


6日目
無残 :
護衛 :


7日目
無残 :
護衛 :


8日目
無残 :
護衛 :
緋色の呪術師さん「ありがとう」
35/2=?さん「ここで満を持して狩CO吊り逃れや!」
円ジョイさん「マルコビッチさんと二枚貝さん息合いすぎですね」
ヒソカさん共有が吊り順を立てておくのも方法さ
Lambさん狩人COやで
冨樫仕事しろさん「ここまで呪殺を恐れない噛み筋だとヒソカは吊れんな」
雷らあめんさん指定 Lamb
でっていうさん「そこ狼なの!?完全にやられましたねひえー…」
コーラメンさん「◆マルコビッチさん 「占いCO:もさもさ◯」
◆二枚貝さん 「占いCO:もさもさ○」
出来すぎわろたwww」
もさもささん「◆コーラメンさん 「昨日の占い先がマルコビッチと二枚貝って一緒だよな
この二人で真狂で富樫も非狼ならGJ食らっててもスライドするだろ
よってこいつら二人のどちらかは狼で間違いない」 仮定条件が多過ぎるね」
マルコビッチさん占い理由:
◆もさもさ
「◆マルコビッチさん 「35/2=?のゆるぎない黒さ」 真占いがこんなこと言うかな」

◆もさもさ
「二枚貝かマルコが真だと思ってたけどそこからダブルで●となると」

35/2を吊るす方向の発言、35:2とのラインきり発言にみえた。また
真占いにかみつくとはいいどきょうであろう。
シャキーン!さん「円ジョイまっちろ!」
二枚貝さん占い理由:
そろそろ囲い候補を狙っていこうと思いましたが、マルコビッチさんの
囲い候補はゼロである上、緋色の呪術師さんにしても一人だけです。
対抗がシャキーンさんをパンダにしたら割とどうでもよくなるので
完グレのうちやる気がありそうなもさもささんを占います。
円ジョイさん「おはようございます」
冨樫仕事しろさん「おはすー」
コーラメンさん「Lambの前にヒソカ吊ろうぜ」
雷らあめんさん「おはよう」
緋色の呪術師さん●を引けたので完灰もだいぶ少なくなったことだし、対抗の○占い
エンジョイさんが●ならそれはそれで後潜伏人外を1探せばいいだけになるし、○なら確定○で置いておける
そう思ったんでここを占います
アンバーさん「おはよう」
でっていうさん「お疲れ様でした。」
もさもささん「おはよう」
Lambさん「おはよう」
シャキーン!さん「おはろー」
マルコビッチさん「占いCO:もさもさ◯」
二枚貝さん「占いCO:もさもさ○」
緋色の呪術師さん「占いCO 円ジョイ○」
5日目の朝となりました。(14/03/30 22:43:59)
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを狙います。 >>> 緋色の呪術師 <<<
円ジョイさんの独り言「CO数多いけど各占いの詰みはまだなんだなぁ」
ゲームマスター「唯一の赤ってぺんてるだったんだよね
是非参加してほしくてさ、貴重な普通村民だし」
ヒソカさんの念話「もさもさは狼な気がするけどどうしようかな」
でっていうさんの会話「エンジョイが村なら多分そこかみ そこ狼なら共有1枚抜いてくると思われる」
雷らあめんさんの会話「じゃあ明日はそんな感じで。ブランクあるからちょっと緊張気味だわw」
でっていうさんの会話「昨日霊能噛んで●打ちの遅さとかが特に」
ヒソカさんの念話「まぁこっちも持ってるけどね」
円ジョイさんの独り言「マルコさん依然囲いなしなんだよなぁ」
でっていうさんの会話「さっきマルコ狼とか言いましたが違いますね二枚貝狼っぽいです確かに」
ヒソカさんの念話「占いCO 富樫仕事しろ◯ 円ジョイ◯ もさもさ◯ 緋色の呪術師◯」
でっていうさんの会話「あ、それで良いと思います!相方頼りになります」
雷らあめんさんの会話「マルコは狂人にしか見えないけど」
ヒソカさんの念話「真猫でも出るパターンも多いよ」
シャキーン!さんの遠吠え「了解だバリバリー」
35/2=?さん「しかしこの共有タッグは熱いな・・・」
マルコビッチさんの独り言「占いCO:もさもさ◯」
ヒソカさんの念話「真狩人でも僕はこの動きをする可能性はけっこうあるだろう」
Lambさんの遠吠え「指定貰ったら狩COするねー」
雷らあめんさんの会話「Lamb指定でCOなしなら吊り
狩人COなら二枚貝指定

Lambが二枚貝GJ主張ならマルコ吊り?」
シャキーン!さんの遠吠え「あの猫なら富樫吊ってくれるはず」
円ジョイさんの独り言「緋色の呪術師さん狂狐、とかで
猫の内訳はあまり関係ないとして」
ヒソカさんの念話「〜♪」
でっていうさんの会話「明日死体なし出ても狩人はまだ出さなくて良いかな
9人奇数になれば出します」
もさもささんの独り言「◆コーラメンさん 「昨日の占い先がマルコビッチと二枚貝って一緒だよな
この二人で真狂で富樫も非狼ならGJ食らっててもスライドするだろ
よってこいつら二人のどちらかは狼で間違いない」 仮定条件が多過ぎるね」
ヒソカさんの念話「まぁでっていうの共有は透けてたんだけどね」
でっていうさんの会話「全視点詰みが遠いのでまだ予告はさせてません」
緋色の呪術師さんの遠吠え「富樫たぶん狼想定にする感じ」
マルコビッチさんの独り言「真狼狼狐 猫狂  潜伏2かな」
円ジョイさんの独り言「信用勝負しようとして身内切ったところ、真の●も出てしまったからCCOできなかった、という構図にも見える」
シャキーン!さんの遠吠え「ネーどっちが狂だろうネー」
ヒソカさんの念話「護衛 ヴィオラ

猛者なら即抜きより霊能処理を考えると思うんだ。
僕はヴィオラが真霊能だと確信してる。
共有アーマーをやってもあまり意味がないので共有は死んでくれ。
占いを即噛みして勝利を得る程度の短気な狼でもこの位置から3GJ出せばいいしね。」
でっていうさんの会話「ですよねー」
でっていうさんの会話「切るのは二枚貝で良いと思います」
35/2=?さん「猫村では潜りたがる習性・・・
2騙りやろーぜー!ってなったから用意してたらLambさんと緋色さんがいくわーってなったので結局潜りました」
雷らあめんさんの会話「緋色には早くエンジョイ占ってほしいね」
シャキーン!さんの遠吠え「発言もうちょいせんと私やばいかもしれないからがんばろう(奮起」
Lambさんの遠吠え「いやー狂アピ届かないって辛いですね」
でっていうさんの会話「富樫‐マルコ‐エンジョイ‐Lambで4wかなぁ?」
雷らあめんさんの会話「切るなら二枚貝かな。GJありそうなのが霊猫占ってたどっちかだと思うし」
35/2=?さん「◆でっていうさんの会話 「正直言うと35が物凄く白かったので緋色真だと思います
ついでに猫はコーラメン真以外見てないです発言が良すぎる」
でっていう残しで勝てる」
シャキーン!さんの遠吠え「 」
ヴィオラさん「この狼メンツでよく3騙りにならなかったなと思ってるww」
緋色の呪術師さんの遠吠え「もともそういう予定だったし問題ないっしょ」
雷らあめんさんを護衛します。 >>> アンバー <<<
Lambさんの遠吠え「 」
Lambさんの遠吠え「 」
シャキーン!さんの遠吠え「ワロタwwwwwwwwwww」
雷らあめんさんの会話「俺も基本は緋色真路線かな」
でっていうさんの会話「Lambが吊り逃れした場合マルコか二枚貝切ります」
Lambさんの遠吠え「共有潰して信用やるしかないかね」
もさもささんの独り言「噛まれてもいいけど吊られるのは勘弁」
緋色の呪術師さんの遠吠え「今日はでっていうさんを噛もう」
円ジョイさんの独り言「さぁ発言だけで見たら白すぎですが状況的には割と黒い」
でっていうさんの会話「明日Lamb吊って全視点3w以下にして詰めます」
ゲームマスター「騙り屋だらけの癖に3-1だったわけだな」
二枚貝さんの独り言「狂アピできてない可能性MAX」
Lambさんの遠吠え「 」
35/2=?さん「マルコ真わからんづら・・・」
二枚貝さんの独り言「狼ならごめんなさい」
もさもささんの独り言「ぬるぬる生き残りたい村人です」
Lambさんの遠吠え「 」
緋色の呪術師さんの遠吠え「さて」
でっていうさんの会話「正直言うと35が物凄く白かったので緋色真だと思います
ついでに猫はコーラメン真以外見てないです発言が良すぎる」
雷らあめんさんの会話「二枚貝
対抗ー対抗ー猫ー35ー?ー?

マルコビッチ
対抗ー対抗ー猫ー35ー?ー?

緋色
対抗ー対抗ー猫ーLambー?ー?」
35/2=?さん「くそおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「ほうほう
それは期待出来る」
もさもささんを占います。 >>> マルコビッチ <<<
Lambさんの遠吠え「 」
35/2=?さん「お疲れ様でした」
雷らあめんさんの会話「コーラメンの考察がだいたい俺と一緒だった件」
ヴィオラさん「ただ4人中3人が騙り屋ってのが面白いけどなw」
4日目の夜となりました。(14/03/30 22:38:37)
35/2=?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャキーン!さん0 票投票先 → 35/2=?さん
コーラメンさん0 票投票先 → 35/2=?さん
冨樫仕事しろさん0 票投票先 → 35/2=?さん
もさもささん0 票投票先 → 35/2=?さん
二枚貝さん0 票投票先 → 35/2=?さん
でっていうさん0 票投票先 → 35/2=?さん
ヒソカさん0 票投票先 → 35/2=?さん
緋色の呪術師さん0 票投票先 → Lambさん
アンバーさん0 票投票先 → 35/2=?さん
Lambさん1 票投票先 → 35/2=?さん
35/2=?さん12 票投票先 → マルコビッチさん
マルコビッチさん1 票投票先 → 35/2=?さん
雷らあめんさん0 票投票先 → 35/2=?さん
円ジョイさん0 票投票先 → 35/2=?さん
ヴィオラさん「敵に回したくないのが狼に揃ったなーと言う感じ」
35/2=?さん「最初のが狐噛みじゃなければ狩人いりゃーなんとかなるでしょ
がんばれー」
Lambさん「ここで身内切るってなんのためだよwwwwwwwwww」
コーラメンさん「マルコと二枚貝どっちか狼だから」
もさもささん「数字の人はよく見てるね」
冨樫仕事しろさん「もー休んでるよ。昼長くて長くて」
コーラメンさん「俺の考察読めよ」
でっていうさん「因みに豚の霊能結果は○だろうぜ…っていうwww 察してくれっていうwww」
ゲームマスター「俺はある程度のネームが揃ったなー狼に。
ってくらいの感想だったんだけど」
二枚貝さん「冨樫休め」
アンバーさん「うん 透けてたね それは」
コーラメンさん「以上の理由から緋色は非狼かつ富樫狼二枚貝狂マルコ狼
この可能性が高いと思うね」
もさもささん「誤爆含みだったりしてね」
35/2=?さん「◆もさもささん 「◆マルコビッチさん 「35/2=?のゆるぎない黒さ」 真占いがこんなこと言うかな」


と思ったんですけどもさもささんがこれ言えるなら白いんですか?ちょっと印象はよくなりました」
でっていうさん「まぁ正直オレ共有なんてどう見ても透けてたろ…っていうwww」
ゲームマスター「猫村メインのカノンからするとどういう狼面子になるの?」
円ジョイさん「3人●となると狼も必ず●出してる
霊候補噛んだとはいえ、でっていうさんが真霊の可能性もあったので
身内切りが入ってる可能性もありますね」
35/2=?さん「後は、初日逸見さん投票者の中から一番怪しい人はもさもささんを上げておきます。ネタ発言もまみえて余裕ぶってますけど、内訳とか狼を考えてるようには見えません。ぬるぬる生き残りたい人外に見えます。」
二枚貝さん「異様に遅いって明けてからすぐ貼りましたよ俺>コーラメンさん」
コーラメンさん「昨日の占い先がマルコビッチと二枚貝って一緒だよな
この二人で真狂で富樫も非狼ならGJ食らっててもスライドするだろ
よってこいつら二人のどちらかは狼で間違いない」
ヴィオラさん「いやでも村もいるかやQ2Aおるし戦えるか」
さん「(´・ω・`)なにそれ怖い」
緋色の呪術師さん「◆アンバーさん 「35/2=?を吊ると二人視点ケアができるというお得な気分になれる」
そうそうそういうこと 偶数だからlambも吊ってくれるならCOなし吊りはまだ譲歩できます」
もさもささん「◆マルコビッチさん 「35/2=?のゆるぎない黒さ」 真占いがこんなこと言うかな」
Lambさん「ゲームは楽しむもんやで」
シャキーン!さん「私は分数のほうが英語よりも狼に見えるけどここまで●乱舞だと笑えてくる」
ゲームマスター「交流戦だしな」
コーラメンさん「ていうか昨日のGJの考察だがな」
ゲームマスター「何このメンツって言われても」
35/2=?さん「んで、この布陣だと占いに狐混じりも2騙りもどちらも考えられますね」
二枚貝さん「でっていうさん共有でもしマルコビッチさんが狼じゃないなら狼視点で俺と偽の区別付いてないですねこれ」
冨樫仕事しろさん「それにしても昼が長いですね(18猫民CO)」
コーラメンさん「発言的に見事に緋色とコーラメンvs他の占いとヒソカといった構図になってるな」
でっていうさん今日たとえ村を吊ったとして明日銃殺が出てもまだ半PPにならず全視点追えるので
今日は占いは切りません 以上
アンバーさん「Lambのほうがどう見ても狼は同意」
ヴィオラさん「とりあえず一言良いだろうか。
何この狼メンツwwwww」
アンバーさん「35/2=?を吊ると二人視点ケアができるというお得な気分になれる」
緋色の呪術師さん「明日lamb吊ってくれるならそこ吊りでもいいです(ションボリ」
ヒソカさん「僕も緋色の呪術師から切るのが正着だと思ってる」
35/2=?さん「もひとつ、ここで共霊候補が噛まれるのであれば、昨日の死体無し&完全グレー吊りによって信用勝負に切り替えた可能性はあります」
コーラメンさん「Lambのほうがどう見ても狼だけどな」
マルコビッチさん「35/2=?のゆるぎない黒さ」
シャキーン!さん「分数吊ろう!割り切れないし!」
円ジョイさん「ああCO無い言ってるし35/2=?さん吊りで良いですね」
もさもささん「二枚貝かマルコが真だと思ってたけどそこからダブルで●となると」
冨樫仕事しろさん「戦力・・・?」
コーラメンさん「昨日圧倒的だった二枚貝が今日は異様に遅いな
これは銃殺対応で○ももっていた狼だろう」
雷らあめんさん「あー、自発的にCOなし。じゃあ数字のほう吊りで」
Lambさん「俺視点35/2=?ほぼ狼やんwwwwwwwwwwwww
やったぜwwwwwwwwww」
でっていうさんLambはCO黙ってていいよ
円ジョイさん「COひとりずつが良くないですか」
冨樫仕事しろさん「どっちの●も吊っていいですねこれ」
35/2=?さん「戦力●出しですね
初日GJだったのですから非狩である私を吊って狩人を保護しましょう」
雷らあめんさん「相方でっていう」
でっていうさん◆35/2=?さん 「COないんですけど!」
よってここ吊ります
もさもささん「つまり霊能が噛まれたのね」
マルコビッチさん占い理由
◆35/2=?
「猫2で笑える人が狼サイドだと思います
ほぼほぼ真占いが生き続ける以外安全な勝ち筋がなくなってしまってるんですがこれは」

◆35/2=?
「おそらく指定も受けてない狼が猫に出るとも考えられないので、猫は非狼で構成されてると思います。
後、投票ソースでいくなら逸見さん投票者から選ぶべきだと思いますが」

◆35/2=?
「猫にも1露出していますから、狐混じりの可能性も高いと考えます
その場合は占いを噛みにいってGJor狐噛みもあると思います」

やたらとねこまた発言にこだわっていて気になった。人狼が狐をつろうとしているようにみえた。
シャキーン!さん「真っ黒っていうwwwwwwwwwwwwww」
円ジョイさん「でっていうさんの方が共有だったのか」
雷らあめんさん「●両方ともCOきいちゃっていいよな」
35/2=?さん「COないんですけど!」
ヒソカさん「ふーん・・・」
もさもささん「おはよう」
シャキーン!さん「おはろー」
35/2=?さん「なにこれwww」
二枚貝さん占い理由:
発言はまともそうなことを言ってますが、長めの2発言のどっちも
朝になってわかったこと関係の内容です。
夜は忙しい人外かと考えて17.5さんを占ってみます。
Lambさん「おはよう」
緋色の呪術師さんLambさん「二騙りで真噛まれて次の日猫噛まれたら普通村やないか!
もっと楽しめよ!!!!!!」
なんか発言がちょっと浮いてるような感じがするんだよね
周りに合わせようとしてるけど、合ってないのをテンションでごまかしているようなそんな感じ
円ジョイさん「おはようございます」
でっていうさん撤回共有CO
コーラメンさん「発言見るにマルコビッチが真なら一番噛めそうだし噛まれるだろう
発言的にも初心者っぽいくせに予告の有無を聞いたりとつまりこれは初心者騙りの狼だな」
アンバーさん「おはよう」
35/2=?さん「おはようー」
雷らあめんさん「おはよう」
冨樫仕事しろさん「おはよう」
ヴィオラさん「おつかれ」
二枚貝さん「占いCO:35/2=?●」
緋色の呪術師さん「占いCO Lamb●」
マルコビッチさん「占いCO:35/2=?●」
4日目の朝となりました。(14/03/30 22:31:53)
ヴィオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィオラさんを狙います。 >>> 緋色の呪術師 <<<
でっていうさんの会話「あー狩人狙いでですか?うーんそれならボルコンかなぁ」
円ジョイさんの独り言「35/2=?さん村っぽい」
もさもささんの独り言「緋色さん狂人かな」
雷らあめんさんの会話「霊噛みも今更だと思うけどなー。案外猫噛まれそう」
でっていうさんの会話「お願いしますー」
でっていうさんの会話「今日は多分霊能どっちか噛んで●打ちして信用移行になる気がします」
雷らあめんさんの会話「じゃあ指定はこの順序でいくね」
雷らあめんさんの会話「あー、狩人が初日に猫COか、昔みたようなそうじゃないような」
でっていうさんの会話「OKOK全く一緒ですグレスケwwww」
マルコビッチさんの独り言「占いCO:35/2=?●」
二枚貝さんの独り言「占いCO:35/2=?●
占いCO:35/2=?○」
でっていうさんの会話「完グレの中ではアンバー>もさ>35かなぁと」
アンバーさんの独り言「狩人CO.
1不可
2マルコビッチ(なし)
3二枚貝
理由
2二枚貝は護衛したくない騙り独特のオーラ
緋色の呪術師はコーラメン白が気に食わないので消去法
3死体なしの日 貼りが一番早かった それだけで十分じゃないか
 昨日の噛みがベーぐりならスライド護衛しかありえない マルコビッチ真を確信できる要素なし」
雷らあめんさんの会話「アンバー>もさもさ>数字>Kambでいいかな」
シャキーン!さんの遠吠え「うむ、がんばるんば」
もさもささんの独り言「猫に共有とかもありかな。噛まれないし」
でっていうさんの会話「あの人奇策士なので十分あり得ます
彼が狩人で初手占いGJの可能性あるので偶数と言えども猫はまだ手を付けたくないです
何となく真狼ではない気がする」
35/2=?さんの遠吠え「私●くらったらそのまま沈みますね。
後は任せます」
もさもささんの独り言「霊能に共有混じってんだよね?混じってなければ霊能ロラるの?ふつうは」
でっていうさんの会話「でですね
ヒソカ狐じゃなくて狩人の線も正直あります」
Lambさんの遠吠え「おっけー」
35/2=?さんの遠吠え「狩CCOする場合二枚貝さんGJのほうがいいんよな」
緋色の呪術師さんの遠吠え「んじゃランブさんでいく 明日占いきりかもしれないから指定されない限りはCCOはしないかんじで」
シャキーン!さんの遠吠え「そう見せかけたヴィオラたん霊かな?わっかんないわー」
雷らあめんさんの会話「あいよ」
でっていうさんの会話「●でたら●吊り、なければ完グレ吊りですね」
円ジョイさんの独り言「マルコビッチさんは囲いなしか
死体無しがどこか分からんですが、信用度は高め
ただ僕占ってない緋色の呪術師さんが真じゃないかと僕の直感が言っている」
二枚貝さんを護衛します。 >>> アンバー <<<
でっていうさんの会話「パンダは放置でグレー吊りでいいですよー 今完グレ4いるので」
Lambさんの遠吠え「狩CCO用意しときます」
でっていうさんの会話「まあそれで決めるのは良くないので心に留めておくくらいで」
雷らあめんさんの会話「じゃあ明日円ジョイパンダになったらどうする?
バランスみるなら吊れないけど」
シャキーン!さんの遠吠え「ヴィオラたん共有だろうしでっていう噛みかな?」
もさもささんの独り言「なんだかよくわかんないので適当にしゃべってるCO」
35/2=?さんの遠吠え「私は生き残りたがりだから・・・()」
でっていうさんの会話「あの人素村なら朝一挨拶して丁寧語で話し続けます」
ヴィオラさんの独り言「おおよそマルコGJだと思うがね
占いでGJなら」
35/2=?さんの遠吠え「緋色さん好きな方切ってね」
さん「(´・ω・`)らんらん♪」
緋色の呪術師さんの遠吠え「んじゃどっち●がいい?」
雷らあめんさんの会話「まあ昼に言わないならいいんじゃない」
でっていうさんの会話「エンジョイ人外は割とあると思ってます」
雷らあめんさんの会話「緋色真なら円ジョイ狼の残り狼狂かな」
35/2=?さんの遠吠え「うんそんな感じでもいいと思われます!」
Lambさんの遠吠え「飽和は@9だし減らしたいところ
狩CCOしてもいいし」
でっていうさんの会話「メタの推理していいですか?そういうのはダメですか?」
円ジョイさんの独り言「か、噛まれるッ!!」
緋色の呪術師さんの遠吠え「霊噛みして身内●とかいきますか」
シャキーン!さんの遠吠え「えっ120って書いたと思った。めんご」
Lambさんの遠吠え「狐分かったなら身内切って信用でもしますか」
雷らあめんさんの会話「ほいほい」
35/2=?さんを占います。 >>> マルコビッチ <<<
35/2=?さんの遠吠え「真はおそらく二枚貝のほうじゃないかね」
ヴィオラさんの独り言「二枚貝・ヒソカ・冨樫で3狼の確率が徐々に増している」
35/2=?さんの遠吠え「狐かぁ・・・」
でっていうさんの会話「印象でいうと緋色が1番しっかり理由書いてきてるかなぁとは 彼はあえて素村を狙ってる」
シャキーン!さんの遠吠え「だったよん」
緋色の呪術師さんの遠吠え「50っていったじゃーん!」
雷らあめんさんの会話「オーソドックスに考えるなら、二枚舌以外のどちらかが噛まれて、狼占いは囲ってるよね
円ジョイは早めに全員に占われておいて欲しいところ」
35/2=?さんの遠吠え「うんごめんね」
Lambさんの遠吠え「@6吊りか」
雷らあめんさんの会話「条件反射で豚指定したけど、本音は愛の指定だから」
シャキーン!さんの遠吠え「ヒソカ狐」
でっていうさんの会話「明日完グレ吊って翌日銃殺が起こっても半PPにならないので明日まだグレーか●吊って全視点追いますね」
3日目の夜となりました。(14/03/30 22:26:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん13 票投票先 → 二枚貝さん
シャキーン!さん0 票投票先 → さん
ヴィオラさん0 票投票先 → ヒソカさん
コーラメンさん0 票投票先 → さん
冨樫仕事しろさん0 票投票先 → さん
もさもささん1 票投票先 → さん
二枚貝さん1 票投票先 → さん
でっていうさん0 票投票先 → さん
ヒソカさん1 票投票先 → さん
緋色の呪術師さん0 票投票先 → さん
アンバーさん0 票投票先 → さん
Lambさん0 票投票先 → さん
35/2=?さん0 票投票先 → もさもささん
マルコビッチさん0 票投票先 → さん
雷らあめんさん0 票投票先 → さん
円ジョイさん0 票投票先 → さん
シャキーン!さん「初日吊らないなら猫はしばし放置安定」
ヒソカさん「もちろんすぐ共有出たからね。僕が指示出していいなら出すし、意見欲しいと言われればすぐ出すよ>ヴィオラ」
Lambさん「明日から真面目にやろう(決心)」
二枚貝さん「もさもささんだけではなく、円ジョイさんの好感度がアップしたのは大きいですね。
ここがゆくゆくは確定○になってくれれば言うことはないのですが。」
さん「(´・ω・`)白豚ぁ!」
もさもささん「最終日まで猫2残すと面白そうだよね」
冨樫仕事しろさん「キャベツ畑やコウノトリを信じる純粋無垢な少女に
無修正のポルノ雑誌をつきつけるときのような気分だ・・・!」
ヴィオラさん「指示が遅れると嫌だからとか言って何もしてないですやん>ヒソカ」
コーラメンさん「この死体なしを占いGJで見て基本を真狂狼ー真共とする
つまり俺が偽なら狼になるわけだがなぜヒソカを吊りに行くのか
はい論破」
さん「(´・ω・`)じゅあわくるくる」
でっていうさん「よって真狂狼の猫は真狐か真狼で即噛みGJだろうよっていうwww」
雷らあめんさん「お前が俺にできるのは、豚のようにヒィヒィ鳴いて喜ばせることだけだ」
さん「(´・ω・`)やんやん?」
ヒソカさん「僕は普通村の人が混じっているのを考えてオープンしたんだけどなぁ・・・残念だよ。」
もさもささん「二枚貝さんに座布団3枚やろう」
円ジョイさん「◆二枚貝さん 「GJなら俺護衛GJしかありえませんね、ええ。狩人が二枚貝を二枚舌と見間違えでもしないかぎりはそれしかありえません。」
面白いので信用アップです」
冨樫仕事しろさん「飛べない豚はただの豚だ」
でっていうさん「真狼狼なら占い即噛みはないぜ☆っていうwww
この場合霊共GJも薄いので狐噛みになるだろうなっていうwwwだがこの場合先に霊能二択噛むだろうしなさそうだなっていうwww」
アンバーさん「(´・ω・`)ごめんね?」
さん「(´・ω・`)らんらん出荷よー」
35/2=?さん「おそらく指定も受けてない狼が猫に出るとも考えられないので、猫は非狼で構成されてると思います。
後、投票ソースでいくなら逸見さん投票者から選ぶべきだと思いますが」
Lambさん「二騙りで真噛まれて次の日猫噛まれたら普通村やないか!
もっと楽しめよ!!!!!!」
シャキーン!さん「二騙りで海老沢とかならそりゃ占い噛まないだろうけど、それ以外なら噛むこともあるんではない?」
緋色の呪術師さん「2騙りなら共有GJ 狐交じりだったなら占いGJだったんだと思うってことぐらいかな」
さん「(´・ω・`)あやまって?」
アンバーさん「そっか(´・ω・`)」
二枚貝さん「GJなら俺護衛GJしかありえませんね、ええ。狩人が二枚貝を二枚舌と見間違えでもしないかぎりはそれしかありえません。」
円ジョイさん「◆でっていうさん 「ヒントとしては占い・猫の2騙りでも即噛みは全然ありえるぜっていうwww」
ですね
狼2騙りならどうかな、とも思うけど、この死体無しはやっぱりどこか役職に狐いそう」
コーラメンさん「お前の感覚はくそだよくそ」
ヴィオラさん「ヒソカの初日の出方は明らかに真じゃないけど死体なしなら保留で良いね」
もさもささん「2騙りでも占いを噛む。あるんじゃない?」
雷らあめんさん「期待させやがって」
さん「(´・ω・`)らんらんは豚だよ」
緋色の呪術師さん「ああ占と猫で2騙りなら占い噛みは起きるのかな・・・?」
アンバーさん「感覚的にはヒソカ真猫だろうからコーラメン白出してる呪術師真はないかなって感じでーす」
35/2=?さん「猫にも1露出していますから、狐混じりの可能性も高いと考えます
その場合は占いを噛みにいってGJor狐噛みもあると思います」
冨樫仕事しろさん「(´・ω・`)出荷よー」
雷らあめんさん「指定理由は、呼んでみただけだっただから」
コーラメンさん「3−2で占いGJが濃厚な以上ヒソカは狼の可能性が高いな」
さん「(´・ω・`)そんなー」
さん「(´・ω・`)はあまじはあ」
Lambさん「猫吊りなんて最終日でいいよ
外しても道連れで勝てる(時もある)し」
もさもささん「こんな占いたちの真見分けたのなら狩人はすごい人だね!」
シャキーン!さん「二騙りの否定ってよく分からない表現だなぁ」
雷らあめんさん指定 豚
円ジョイさん「普通村と違って奇数スタートだから吊り増えないんですよね」
でっていうさん「ヒントとしては占い・猫の2騙りでも即噛みは全然ありえるぜっていうwww」
ヒソカさん「ふふふ、僕が本当は狩人かもしれないよ? 僕の胸に飛び込んでおいで♪」
さん「(´・ω・`)呼んでみただけ♪ >雷らあめん」
緋色の呪術師さん「占いGJだった場合は2騙りの否定になる感じがするね」
ヴィオラさん「ヒソカ・二枚貝の2騙りだと思ってたけど死体なし出たので狐騙り寄りで」
冨樫仕事しろさん「マンガ?なにそれおいしいの」
35/2=?さん「普通にグレーから選んで吊りでいいよ」
冨樫仕事しろさん「狩人臭をバラ巻く仕事の開始だよー」
雷らあめんさん「なに>豚」
円ジョイさん「人気だった」
コーラメンさん「偶数。ぺろこれはヒソカ吊りのタイミング!」
アンバーさん「それ両方とも護衛成功なのでは」
二枚貝さん「逸見エリカさん両方○かー」
さん「(´・ω・`)ねぇねぇ>雷らあめん」
でっていうさん「この陣形で初手グレ噛みはほぼないと思うので占いGJだろうなっていうwww」
35/2=?さん「おっけおっけ」
ヒソカさん「あと1GJは欲しいね」
円ジョイさん「おはようございます」
マルコビッチさん占い理由◆円ジョイ
「4−1把握
この全員迷いなく出る感じ、2騙りっぽい」を始めとして把握発言がおおかったので占い
シャキーン!さん「おっと死体ナシィ!」
雷らあめんさん「死体なしなら指定しかないね」
Lambさん「GJキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
緋色の呪術師さんシャキーン!さん「真狼狼ー真共ー真狂かもしれないだろ!!!!!>アンバー」
猫の内訳にはしゃいでるところが素村っぽいかなって思った
色々考えてるあたり、内訳を推理したい狼にもみえたけど
なんにしろグレラン0表だし占って損はないと思ったんで
コーラメンさん「狩人の護衛成功かGJか」
35/2=?さん「おはよー」
ヒソカさん「♪」
雷らあめんさん「おはよう」
もさもささん「おはよう」
Lambさん「おはよう」
緋色の呪術師さん「占いCO シャキーン!○」
二枚貝さん占い理由:
>円ジョイ 「まぁ猫2ならそれはそれでいい 一転して狐が騙ってる気がしてきた」
狐が騙ってる気がするっていうのは猫を騙ってるって意味じゃないだろうし(ですよね)
まともな発言だと思います。発言数多めでまともそうにみえる円ジョイさんを占います。
さん「(´・ω・`)らんらん♪」
シャキーン!さん「おはろー」
マルコビッチさん「占いCO:円ジョイ◯」
冨樫仕事しろさん「おはすー」
ヴィオラさん「霊能CO 逸見エリカ○」
アンバーさん「おはよう」
でっていうさん「霊能CO 逸見エリカ○っていうwww」
二枚貝さん「占いCO:円ジョイ○」
3日目の朝となりました。(14/03/30 22:19:29)
ヒソカさんを狙います。 >>> シャキーン! <<<
ヴィオラさんの独り言「しかし俺が霊能で対抗でっていうとか真霊能見えすぎ」
でっていうさんの会話「厳密に言えば初日から指定でも良いんですが、とりあえず票見る感じですねw テキトーですみませんw」
雷らあめんさんの会話「でもでっていう現役だろうから指定には従います」
円ジョイさんの独り言「とりあえず○から出たコーラメンの方が真猫っぽくはある」
でっていうさんの会話「初手○で囲いがあり得るるのが冨樫仕事しろさんだけかな」
雷らあめんさんの会話「まあ奇数でも今日グレランしてるから、正直指定に乗り気じゃない俺」
円ジョイさんの独り言「人外露呈が多いのは良いけど情報多すぎると混乱するんだよなぁ」
ヴィオラさんの独り言
あんましグレーに狼がいる気配がない。
二枚貝・ヒソカ・冨樫で3狼の霊能二択噛みで来るはず。」
でっていうさんの会話「狐がCOしないで死んでも狼視点の狐候補としては減りませんので
後々狼が無理な押しをしなくなります」
雷らあめんさんの会話「了解」
35/2=?さんの遠吠え「シャキーンお願い」
アンバーさんの独り言「マルコビッチさんを護衛」
35/2=?さんの遠吠え「返事ないなら私噛むわ」
シャキーン!さんの遠吠え「よっしゃ。んじゃヒソカ噛み120で行きます」
35/2=?さんの遠吠え「コーラの反応はどう見ても真ネコだと思う」
緋色の呪術師さんの遠吠え「OK シャキーンさん囲い予定 噛み50くらいでおね」
でっていうさんの会話「○進行ならアンバー・豚辺りを残り2分半くらいで指定して頂いても宜しいですか?」
雷らあめんさんの会話「って奇数か。なるほど指定の方がいいか」
35/2=?さんの遠吠え「追加はちょっと不可
ヒソカ噛みに清き1票を投じます
占い真狼狐 猫真狂はまぁあるけどさ・・・」
ヴィオラさんの独り言
あんましグレーに狼がいる気配がない。
二枚貝・ヒソカ・冨樫で3狼の霊能二択噛みで来るはず。」
雷らあめんさんの会話「占い生きてたら狐指定してもCOしないかもよ」
でっていうさんの会話「正直それはばれてますね このままの方が占い護衛につかせやすいので撤回してないだけです」
シャキーン!さんの遠吠え「ヒソカ噛むなら私かもうか?」
緋色の呪術師さんの遠吠え「え、じゃあヒソカ噛み誰がやる」
でっていうさんの会話「んー占い決め打ちミスった時の保険として狐をグレランで殺す(狼視点の狐候補がグレランで死ぬ)とあまり良い展開にはならないんですよね
今回の場合猫真狐かもしれませんが」
雷らあめんさんの会話「たぶんだけど、でっていう共有はヴィオラの動きでばればれかも」
冨樫仕事しろさんの独り言「猫真狩って、普通村住民泣かせにも程があると思う」
Lambさんの遠吠え「2-1くらいなら追加したけど3−1なら追加不自然かな
猫まで出てるし露出多すぎる」
35/2=?さんの遠吠え「gdgdして銃殺とか出されたら1撃で詰むから」
円ジョイさんを占います。 >>> マルコビッチ <<<
緋色の呪術師さんの遠吠え「んじゃとりあえず霊能噛もうか ヴィオラ噛み予定
銃殺は出たら死にます」
シャキーン!さんの遠吠え「どうしましょ。ヴィオラ共有だよね」
ヴィオラさんの独り言「占い師たちの初手○に狼がいる気配があまりないので2騙りで二枚貝・冨樫で狼じゃね」
35/2=?さんの遠吠え「いやじゃあもうヒソカ占狩読みで噛んでいいよ今日」
でっていうさんの会話「初手霊共二択噛んで来たら真狼狼も薄ら見ますが大体それで良いと思います」
雷らあめんさんの会話「ところで猫露出してるし、指定じゃなくてもいいんじゃない?」
Lambさんの遠吠え「コーラが反応で騙りには見えんし」
35/2=?さんの遠吠え「狩ならほっときゃいーやん」
マルコビッチさんを護衛します。 >>> アンバー <<<
でっていうさんの会話「豚も吊る位置ですねRPしてる割に生存欲がある」
35/2=?さんの遠吠え「まー狐露出してるし無理して狐狙いの吊りをする必要もないので身内しました」
雷らあめんさんの会話「占いは普通に真狂狼だと思うんで、死体なしやグレー噛みなら狩人なさそうなとこ吊りでいいね」
ヴィオラさんの独り言「あんまグレーに狼っぽい奴が見当たらない」
シャキーン!さんの遠吠え「ヒソカ狩とか最低すぎるwwwwwwwwwww」
Lambさんの遠吠え「ヒソカならやりかねない」
緋色の呪術師さんの遠吠え「ヒソカ狩かもしんないけどね、最悪」
35/2=?さんの遠吠え「ヒソカ真占いね」
シャキーン!さんの遠吠え「吊れないと思って身内した」
Lambさんの遠吠え「真狂狼ー真共の猫が真狩くさい」
二枚貝さんの独り言「狼ならごめんなさい…」
冨樫仕事しろさんの独り言「猫真狩あるよ!そしてドナルドな時点でだいたいこれだよ!!」
35/2=?さんの遠吠え「んーとヒソカが真の可能性も含めて占いに狐がいますね」
雷らあめんさんの会話「そこもだし、豚もかなりやばいよ」
もさもささんの独り言「役職CO多くてついていけないです」
でっていうさんの会話「同意です
とりあえず明日○進行だった場合指定先を決めておきましょう
とりあえずアンバーかな」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
35/2=?さんの遠吠え「無理ですね」
シャキーン!さんの遠吠え「これどっか狐いるだろ」
35/2=?さんの遠吠え「完璧な身内票が入っていくー」
緋色の呪術師さんの遠吠え「2騙りはポイーかな・・・」
でっていうさんの会話「猫はヒソカ狐狼のどっちかに見えますね
コーラは非狼で良いと思います

指定ですが、エリカ、アンバーは残せない位置ですね」
雷らあめんさんの会話「だいたいコーラメン真猫だと思うんですけど」
冨樫仕事しろさんの独り言「>◆緋色の呪術師さん 「猫は真狐以上に最悪な内訳あるから(震え声)」
こいつマジふざけんなし」
2日目の夜となりました。(14/03/30 22:14:17)
逸見エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → アンバーさん
シャキーン!さん0 票投票先 → 35/2=?さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
コーラメンさん0 票投票先 → Lambさん
冨樫仕事しろさん0 票投票先 → 35/2=?さん
もさもささん0 票投票先 → 逸見エリカさん
二枚貝さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
でっていうさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ヒソカさん0 票投票先 → 円ジョイさん
緋色の呪術師さん0 票投票先 → さん
アンバーさん3 票投票先 → Lambさん
Lambさん3 票投票先 → アンバーさん
35/2=?さん2 票投票先 → Lambさん
逸見エリカさん5 票投票先 → さん
マルコビッチさん0 票投票先 → アンバーさん
雷らあめんさん0 票投票先 → さん
円ジョイさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
冨樫仕事しろさん「だね、猫るうううううううは偶数時にて。これは基本中の基本」
35/2=?さん「エリカ Lamb 」
ヴィオラさん「ヒソカどうせ後で占いにスライドするぞ」
さん「(´・ω・`)出荷よー」
緋色の呪術師さん「猫は真狐以上に最悪な内訳あるから(震え声)」
コーラメンさん「まぁグレーの人外に投票してしまって構わんのだろう(フラグ」
ヒソカさん「Lambはわかっていそうだね」
円ジョイさん「無論猫はあとで良い」
シャキーン!さん「あるなら猫真狐だと思ってる>アンバー」
Lambさん「マジレスすると猫ランして真猫吊っちゃうと損失が大きすぎる」
もさもささん「猫は狼混じりじゃないなら狼さんが試しに片方噛んで見たらおもしろいですね。ロシアンルーレットだね」
冨樫仕事しろさん「猫、真狐もあるから・・・(震え声)」
さん「(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ」
アンバーさん「そういう感じした?しなかった。 猫は真狼の感触」
二枚貝さん「既に人外4露出ですか。共有がなんかやってたら…っていうかやってそうなのでグレランですね」
さん「(´・ω・`)なにそれ怖い>シャキーン」
コーラメンさん「俺猫だから猫じゃないヒソカに投票していいってことだな!!」
ヒソカさん「僕のドッキリテクスチャーは質感も再現できるよ☆ でも能力を再現することはできない、そういうことさ。」
35/2=?さん「猫2で笑える人が狼サイドだと思います
ほぼほぼ真占いが生き続ける以外安全な勝ち筋がなくなってしまってるんですがこれは」
でっていうさん「コーラメンが狼なら囲われて猫COしてる事になるからそこは非狼だと思うよっていうwww」
コーラメンさん「俺の計画を破綻させたヒソカは許さん。吊って破綻させようぜ!!」
もさもささん「霊能も占いも全部吊っちゃえば簡単なんじゃないですか」
円ジョイさん「まぁ猫2ならそれはそれでいい
一転して狐が騙ってる気がしてきた」
シャキーン!さん「真狼狼ー真共ー真狂かもしれないだろ!!!!!>アンバー」
雷らあめんさんもう一度いう。
指示はグレラン。猫投票は禁止。
さん「(´・ω・`)たんぱつ」
Lambさん「盛 り 上 が っ て き た」
緋色の呪術師さん「猫が2人になるのはちょっと見極められませんでした
私もまだまだですな」
35/2=?さん「グレラン進行は早く言わないとさ」
アンバーさん「真狂狼-真共-真狼」
冨樫仕事しろさん「理由は言えない、言えないが猫は放置だ!!」
ヒソカさん「猫又が二人もいるのか☆」
逸見エリカさん「猫2とかwww」
でっていうさん「猫放置でグレランっていうwww」
さん「(´・ω・`)?」
雷らあめんさん「猫投票は禁止」
円ジョイさん「ここで出る猫も良いと思います」
でっていうさん「要するに占い護衛でいいんだ…っていうwww
所詮ボロ雑巾のオレなんて噛まれて活躍しか出来ない」
コーラメンさん「せっかく潜伏して噛まれようと思ったのになんて奴だ
このヒソカ、騙りの性質も備えてやがる」
冨樫仕事しろさん猫は放置で
Lambさん「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シャキーン!さん「ヴィオラたんwwwwwwwww」
二枚貝さん「ヒソカさんそれ薄っぺらな嘘じゃないですよね?」
マルコビッチさん「予告投票したほうがいい?」
ヒソカさんじゃあ共有に進行は任せるよ♪
さん「(´・ω・`)霊ロラ」
コーラメンさんく、ふざけんな!猫又COだ!
円ジョイさん「3−2だったとは」
でっていうさん「ふむ…察したっていうwww」
雷らあめんさん3−2なので グレランで 理由はわかるな?
35/2=?さん「でっていうの霊COすら見えてないのではい」
冨樫仕事しろさん「あれ・・・?」
ヒソカさん仕方ない、指示が遅れると嫌だからCOしよう、猫又だ
もさもささん「2騙りなら占い全部吊っちゃうとかありですか?」
円ジョイさん「うむうむ
普通にグレランしていっていつもより早い段階で占いきれば良い」
ゲームマスター「ロマンスネタ・・・?」
雷らあめんさん共有CO 相方生存
ヴィオラさん「貴様ら鍛錬がたらんぞ!」
シャキーン!さん「二騙り普通にあるから相互はしないほうがいい感じ
するなら共有が指示すべき」
アンバーさん「真狂狼-真狼」
二枚貝さん「ヴィオラさんは霊能COしてますよ」
緋色の呪術師さん「4−1にみえるひとはまだまだですね
私には3−2にみえます」
コーラメンさん「コーラとラーメンのコラボは最高>緋色」
ヒソカさん撤回があるなら速くしなよ
もさもささん「初日の隣で同じ色だけどもさもさだよ」
さん「(´・ω・`)はあまじはあ」
Lambさん「4−1とか絶対調子乗って2騙りとかしてきてるだろwwwwwwwwwwwwwww
さすが交流戦wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
35/2=?さん「あ、なるほろ、普通の形だった」
冨樫仕事しろさん「そして狐混じりではなく真狂狼狼だな」
雷らあめんさん「3−2かな」
円ジョイさん「4−1把握
この全員迷いなく出る感じ、2騙りっぽい」
でっていうさん18猫村に置いては相互占いは後手になるので絶対にやらなくていいっていいうwww
コーラメンさん「狼2だから占い4でも相互はいかんのだな」
冨樫仕事しろさん「ヴィオラに真がないのは把握した」
逸見エリカさん「4-1か 珍しいな」
シャキーン!さん「占いおおっwwwwwwwwwwww」
マルコビッチさん占い理由:日中でっていうwwwでっていうwwwて言い続けてうるさそうだからうらなった。
ヴィオラさん「理由
富樫と見せかけてふがし
そして占いと見せかけて霊能」
35/2=?さん「はいめんどくさい形」
緋色の呪術師さん「右占い
パッと見ラーメンに見えてお腹すいた
責任取ってください」
二枚貝さん占い理由:
風呂敷広げすぎたと思ったキメラアント編やアルカ編を
終わらせた冨樫さんは休んでいいと思うので冨樫仕事しろさんを占います。
でっていうさん期待を裏切り霊能COっていうwww
円ジョイさん「おはようございます」
シャキーン!さん「おはろー」
逸見エリカさん「おはよう」
緋色の呪術師さん「占いCO コーラメン○」
ヒソカさん「僕のバンジーガムはゴムとガムの両方の性質を持っているよ」
二枚貝さん「占いCO:冨樫仕事しろ○」
さん「(´・ω・`)らんらん♪」
Lambさん「おはよう」
雷らあめんさん「おはよう」
ヴィオラさん「占いCO ふがし○」
マルコビッチさん「占いCO:でっていう◯」
アンバーさん「おはよう」
冨樫仕事しろさん「おはすー」
もさもささん「おはよう」
コーラメンさん「おはよう」
35/2=?さん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でででででっていうwww」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/30 22:07:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緋色の呪術師 <<<
ゲームマスター「ら」
ゲームマスター「あ」
でっていうさんの会話「了解ですー」
ゲームマスター「ど」
雷らあめんさんの会話「今回初手●CCOがあった場合は相方に指示任せます」
でっていうさんの会話「了解しましたー すみませんありがとうござます!がんばりましょう」
雷らあめんさんの会話「なるほど、じゃあ初手●COなしなら相方の2騙りに乗ります」
ゲームマスター「何気に戦績やべえんだよなあ
数だけ見たらとりあえず」
円ジョイさんの独り言「割とどっちでも入る民ですが、普通村と18猫村で違うゲームのつもりで入ってるかもしれないです
狼の数が違うとやっぱりだいぶ変わる
そこが飽きないで面白いですが」
でっていうさんの会話「即吊りする人も居ますが大体放置でグレランで良いと思います」
緋色の呪術師さんの遠吠え「おkwwwwww」
でっていうさんの会話「そうですそうです 1−3とかにして●吊って
占いが偽ならば狼に「潜伏占いが霊能にいる」と思い込ませて噛ませるものです
占い真なら占い避けになります」
シャキーン!さんの遠吠え「よろろー」
Lambさんの遠吠え「組織やったれwwwww>ヴィオラ」
ヒソカさんの念話「最初に溶けたらまずいけどね」
雷らあめんさんの会話「そうだね。初手●で占いCCOはどういう扱い?」
35/2=?さんの遠吠え「はいほーい」
シャキーン!さんの遠吠え「ヴィオラがクロモドさんだから噛もう(クソチキン」
35/2=?さんの遠吠え「んじゃ富樫とヒソカは対応しますので」
Lambさんの遠吠え「初手●貰ったら適当に●打ち返してもいいよ
擬似海老沢」
ヒソカさんの念話「奇策勝負に出よう」
ヒソカさんの念話「狂人位置に紛れ込むか、猫狩の扱いは普通村民はやや不得手だろう」
緋色の呪術師さんの遠吠え「んじゃ私が初手出るね 噛み120」
さんの独り言「「猫村の人は普通村配役交流戦開催時に是非来てくれると嬉しい」見かけたら行くべー」
35/2=?さんの遠吠え「普通も猫も両方やってますー」
ゲームマスター「良い感じの布陣ではあるな」
雷らあめんさんの会話「初手●で霊能に二人共でるってこと?」
マルコビッチさんの独り言「占いCO:でっていう◯」
でっていうさんの会話「とりあえず普通村と基本的には同じで大丈夫だと思いますー
奇数で狼キープすると猫が噛まれるのと、グレランは初日だけで移行全部早めにしていだけしていけばOKだと思います」
逸見エリカさんの独り言「普通村はちょっとだけ参加してるな」
Lambさんの遠吠え「潜伏書いときますー」
シャキーン!さんの遠吠え「とりあえず初手●もらう以外は潜伏しとくね。ちな猫民」
ヒソカさんの念話「本気でやらないと失礼な気がする トリックスターみたいに動くのは止めるかどうするか」
もさもささんの独り言「普通村配役もやるのですか。がんばってください」
緋色の呪術師さんの遠吠え「lambさんの方針に合わせるけど」
Lambさんの遠吠え「悲しいことにそこそこ海老沢バレるんだ」
ヒソカさんの念話「大歓迎なんだけどどうしようかな」
35/2=?さんの遠吠え「あ、じゃあ私潜伏やります・・・w
なぜか猫村ではあまり疑われないので」
コーラメンさんの独り言「待ったかいがあったな」
でっていうさんの会話「初手●進行の場合、1人目と3人目両方に共有が霊能COしてもいいかも(●がCOなしなら)」
シャキーン!さんの遠吠え「あー追加ね、了解」
35/2=?さんの遠吠え「指定くらった場合も猫あぶる感じで」
雷らあめんさんの会話「基本的なことはわかるけど、今のセオリーとかはわからんです」
でっていうさんを占います。 >>> マルコビッチ <<<
緋色の呪術師さんの遠吠え「じゃあ私先でてlambさん追加でいきます?」
Lambさんの遠吠え「あ、18猫ルール慣れてる人かどうか聞くの忘れてましたね」
円ジョイさんの独り言「ぜひ行きます」
でっていうさんの会話「了解ですー まあ頑張りましょう
大丈夫そうなので霊能騙るかもしれません」
コーラメンさんの独り言「吊られなければいいのだろう」
シャキーン!さんの遠吠え「二騙りええよー海老沢する?」
ゲームマスター「祝 交流戦第1戦
次回は未定
オールスターバトルとかもやりたいねとかなんとか
猫村の人は普通村配役交流戦開催時に是非来てくれると嬉しい」
Lambさんの遠吠え「初日1+追加3日目か4日目みたいな」
35/2=?さんの遠吠え「2騙りしてもいいですよ」
雷らあめんさんの会話「二年くらい前まで猫村にも参加してたけど、今は遠のいてる」
もさもささんの独り言「でも猫村は初心者です」
緋色の呪術師さんの遠吠え「2騙りと聞いて」
35/2=?さんの遠吠え「ひとまず初手●くらいはなんかCCO(占いか霊か猫)
複数●ならCO無しも可って感じで」
でっていうさんの会話「相方が大丈夫そうなら初手霊能騙ろうかなと思ってます
そうでなければFOでいきますねー」
シャキーン!さんの遠吠え「ヴィオラ怖いし初日の次はヴィオラ噛もうぜ!(チキン」
Lambさんの遠吠え「2騙りしようぜー」
アンバーさんの独り言「最後のログが13/3/16だったから大体一年ぶりか」
コーラメンさんの独り言「にゃんにゃん言うのはあざとすぎるか」
Lambさんの遠吠え「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
でっていうさんの会話「18猫村で進行は如何ですか?っていうwww
鳴れてなければ遠慮なくいってくださいね!」
35/2=?さんの遠吠え「よろすくお願いします」
Lambさんの遠吠え「よろしくー」
もさもささんの独り言「GMさんががんばってたので来てみました」
雷らあめんさんの会話「よろしく」
コーラメンさんの独り言「ひゃっほーう」
円ジョイさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
緋色の呪術師さんの遠吠え「もろたもろた」
35/2=?さんの遠吠え「引きたかったああああああ」
でっていうさんの会話「相方よろしくっていうwww」
二枚貝さんの独り言「うへへっ」
コーラメンさんの独り言「猫きたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シャキーン!さんの遠吠え「よろしく」
35/2=?さんの遠吠え「狼もろた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 22:02:13)
でっていうさん「クラウドか?っていうwww」
コーラメンさん「よろしく」
シャキーン!さん「よろしく」
冨樫仕事しろさん「ティファのRPの人かー」
円ジョイさん「よろしく」
35/2=?さん「よーそろー」
マルコビッチさん「よろしく」
でっていうさん「よろしくっていうwww」
二枚貝さん「よろしく」
逸見エリカさん「よろしく」
ゲームマスターGMはこの人

                  ェ、
                  下ll_
              __________上゙`_   |!l、
     ゙゙宀亡宀宀''' ̄~~~~ ̄ ̄^゙ヘ `゙ー-_上ヘ
        ゙^ぅh‐              ^'' ̄ヘl、
        _ノ"                    ヾュ
       ノ'´                      `
      ノ!   ,         ノ弋;   __ィr       ゙ヘ_
    __rlニ上丿         ム,,l土_Jilll圭l|      ぇ上
  +宀"゙゙工彳   上   丿  ^    ゙゙゙゙゙'勺=u 、   ││
     ノ!ソ1    上   丿        └ld┘   キ キ
     !^彳‐_   !|〕  丿     ,,,    ,_ リ __ /ll_弋_゙ll_
    ./'│ 〃 -サ‖ _丿    ィ'゙゙_,, _.-''父│ 上 ./l心l公l心
    ./゛上 {! ┌l!_‖ フヘ、    弋トi_ j彳∫l卅lilト聿广  ゙^
   心!'"|| !  lフ小|ン勺ッ       `ー'"  llllリ||廴上||
   ’  ||ノキ /lll, ゙〈!ノ+y./’         .// ノ|lレ夕"|〕
      |サ|| !|├,./ソ             " ム爪手i!上
      |l !│ll 下‐              'ワハ|ユ| ゙个
       │l| 〈lノl゙ヘ、             _ィl^ ィlニト
        !l! 下  ゙ヾa_  .,,_,,_   ,,_ィl亡,,メ´`弋
        ゞ  ゙゙     ゙^宀=a千=+"゙万/’゙サ
                        "
ヴィオラさん「よろしく」
Lambさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「まあ更新時間2200だし」
ゲームマスター「3分遅れ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「そうそう
普段普通村にいて、RP村に興味があるけど配役違うから入れない
こういう球磨川みたいな連中のため「にも」存在する」
シャキーン!さん「回数重ねていけば認知度も上がるのでは」
ゲームマスター「うむ
そこまで意地になる必要ないからいいや」
二枚貝さん「いやこの村がRP+18猫ルール村の架け橋になればってことですね。失礼しました>下の俺の発言」
緋色の呪術師さん「メタ防止するなら入村時の挨拶も統一せねばならなかったのではないかと」
ゲームマスター「2159」
kariさんがコーラメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「待った」
ゲームマスター赤復帰
コーラメンさん「待たせた」
くるみさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤には戻ってきてほしいという思いで」
ゲームマスター「あと酉5↑で縛ってるので集まりやすさダウン」
ゲームマスター「名付けは集まり悪いよね」
Lambさん「名付けは入りにくいって人はいるみたいねー」
ゲームマスター「2200まで」
ゲームマスター「そこまでやると集まらなさそうだが」
ゲームマスター「あーメタ防止の為前日発言おはよう以外禁止、名付け村とかにしておくとさらに入りやすいのか?」
kariさんがシャキーン!に名前を変更しました。
kariさんが冨樫仕事しろに名前を変更しました。
kariさんが円ジョイに名前を変更しました。
kariさんが雷らあめんに名前を変更しました。
kariさんがアンバーに名前を変更しました。
2枚貝さんが二枚貝に名前を変更しました。
かりさんが緋色の呪術師に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて暫しまたれい」
円ジョイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:54:13)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんが2枚貝に名前を変更しました。
ゲームマスター「ので案山子分枠広げ
赤1」
kariさんがLambに名前を変更しました。
kariさん「さらばーーーーーーーーー観戦させてもらうで」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
kariさんがもさもさに名前を変更しました。
ヒソカさん「普通村にはあまり出入りしてないんだけど3分普通村があれば参加するよ」
kariさんがくるみに名前を変更しました。
kariさんがマルコビッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤キックが怖い」
kariさんが35/2=?に名前を変更しました。
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
マルコビッチさん「普通村だとおもってきたら猫村だった件w」
二枚貝さん「しかしこの村は果たして『RP村入りたいけど普通村と配役違うし』の声には応えられるのだろうかw」
ゲームマスター「参加者は名前変えて
更新時間まで赤は蹴らない」
雷らあめんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:52:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マルコビッチさん「こんばんは」
ゲームマスター「普通村のベテランを始め、猛者にはカンフル剤が必要だと思う
古参にも挑戦してほしいという気持ちもある」
逸見エリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:51:40)
35/2=?さん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:51:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:51:28)
ゲームマスター「ようこそ猫配役へ」
Lambさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:50:31)
ゲームマスター「GMも興奮してきた」
ゲームマスター「いいぞいいぞ」
アンバーさん「リハビリするか」
ゲームマスター「ようこそ猫配役へ」
アンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:49:37)
ゲームマスター「ようこそ猫配役へ」
緋色の呪術師さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:48:51)
ヒソカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:48:41)
シャキーン!さん「走らせない(キリッ」
ゲームマスター「とんでもない誤字をしでかした」
ゲームマスター「ようこそ猫配役へ」
ゲームマスター走らせたい
ゲームマスターここまで良い感じに普通村の人猫村の人が混ざってるんで是非このまま走らせない
でっていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:46:49)
ゲームマスター「ようこそ猫配役へ」
二枚貝さん「こんbんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:46:28)
ゲームマスター「そこら辺の配慮は足らなかったか
でもわかめてメモで出てくるわけでもないからなあ」
ゲームマスター「そうか、普通村のトリップで入りたくない人もいるか」
ゲームマスター「ようこそ猫配役へ」
ゲームマスター「いらっしゃいあいあいいああ!!」
もさもささん「普通村から来ました」
もさもささん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:43:03)
ゲームマスター「はよ入村!」
ゲームマスター「猫村が、終わっている・・・だと・・・」
ゲームマスター「2200にしまうま」
ゲームマスター「いいのよ?」
シャキーン!さん「三騙りでもいいのよ?」
kariさん「普通村との違いはやっぱ狼一人増えてることだよね
これに狼の戦術の幅が広がる
二騙りとか身内切りとか 二騙りしやすいのが一番いい」
ゲームマスター「いらっしゃい〜ん」
ゲームマスター「増えてる増えてる
潜伏参加者がまだまだいるから」
冨樫仕事しろさん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:31:37)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「え?」
コーラメンさん「増えてない・・・だと」
ゲームマスター「こうかな」
シャキーン!さん「狼が普通村より一匹増えるので、夜時間を伸ばすのはどうでしょう?」
ゲームマスター「現行猫村の最長昼時間で、普通村の最短昼時間
ここが落としどころか」
ゲームマスター「今430にした」
シャキーン!さん「430では?」
ゲームマスター「普通村に配慮した結果昼時間が445となったけど長い?」
ゲームマスター「ようこそ猫配役へ」
kariさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:22:29)
ゲームマスター「この村は猫村民は勿論、普通村中心のプレイヤーも、
某いつでも入れるさんのようなプレイヤーも歓迎。」
コーラメンさん「猫と仲良くできる村があるらしいな」
コーラメンさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ猫配役へ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:17:07)
KARIさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
KARIさん「ごめんなさい 間違えて入りました」
KARIさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:14:03)
ゲームマスター「ようこそ猫配役へ」
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:05:08)
ゲームマスター「ようこそ猫配役へ」
シャキーン!さん「こんばんわんこー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:01:38)
ゲームマスター「次回更新2130」
ゲームマスター「ようこそ猫配役へ」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
さん「普通村から来ました」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:58:28)
ゲームマスター「いらっしゃい〜い」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:39:00)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター※注意
交流戦故に普通村・猫村独自の発想が飛び交うことがある。
それを念頭に置いてプレイする事。
ゲームマスター――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――

●特殊役職 「猫又」 wikiの役職の説明に載ってないのでここで説明
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


強い共有みたいな感じ

―――――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――
ゲームマスター
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

┃  ↓やっちゃだめ!
┃ ・wikiのアクセス禁止行為
┃ ・村人騙り
┃ ・システム利用の真証明
┃ ・占い結果と理由の同封
┃ ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
┃          人
┃ ゥ,、       <。 >
┃ ゥ,、  彡⌒ ミ  /Vミ バシ!!
┗━━ (´・ω・`) / ミ <ログは保存しよう!役職CO者のメモをとろう!
     /  Y  つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
ゲームマスター『この村の目的』

『猫村って良くわからない』『RP村入りたいけど普通村と配役違うし』
『猫村ってメタが酷いって聞くし、時間短いし』
『配役は面白そうだけど、時間がね』『チャンスがなかなかないよ』

という声や、その他もろもろ社会的事情により交流戦の開催をここに宣言する。
ゲームマスター「思わず建てたけど上村走ったばかりだった」
ゲームマスター「テンプレ作ります」
戻る