過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
増殖するG
753 ◆MHph98drfQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
TDN
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
春の夜の夢の幻
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまごっち
◆Wrcp5y1rEo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
嫌です
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(死 亡)
 
 
花冷え
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くりぃむクイズ
◆CqUaqzhU1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
増税あかん!
◆MpbwWoi6Pc
[霊能者]
(死 亡)
 『わがままな美女』
 
デンファレ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(生存中)
 
 
真面目君
◆77w9/ZjmRQ
[人 狼]
(死 亡)
 Oe
 
エルステッド
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(生存中)
 
 
creamsoda
◆GQ3Lw4UcKg
[村 人]
(生存中)
 
 
島袋
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼ノ砦
◆NottoriPBc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
でぃぷ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(生存中)
 
 
もやし
◆Mv7JeAMstU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ズサり損ねたGMの日曜夜普通村 〜 137834番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認いたしました。GMも退席いたします。
みなさま、ご参加ありがとうぞんじました。」
春の夜の夢の幻さん「おつあり長々とごめんなさい」
春の夜の夢の幻さん「残った占い真狼でしか考えていなかったですね」
島袋さん「それではそろそろお疲れ様でした。GMさん管理ありがとう。」
島袋さん「最終日前予告ずらしはアリだと思います。
暫定○占いとかも予告ずらしアリだと個人的に思ってます。がそこは意見が分かれるかもしれないので参考程度に。」
島袋さん「真狂狐は全く考えて無かったなぁ。それなら何か占い噛みとか来るだろうと思ってたので。」
エルステッドさん「あ、ごめんなさい。管理ありがとうございました。
皆さんにも同村感謝ですー。」
エルステッドさん「デンファレさん占い予告しつつももやしさん占いというのが1番良かったのでしょうか。」
春の夜の夢の幻さん「落胆の様子は難しいね」
ゲームマスター「あ、ちょっと野暮かな…」
ゲームマスター「語れば尽きないところではあるでしょうが、そろそろ…」
エルステッドさん「ただ、実際もやしさん占ってたとしたら狼はそこがラス狐位置なので噛み合わせて来るでしょうし夜の夢さん●の結果を出して来るはずなので、占い吊り切させてはくれないと思います。」
エルステッドさん「結果的にはもやしさん占ってた方が味方も増えましたね(・ω・`
デンファレさんの囲いのなさもあって、花冷えさんHITのデンファレさん狐もケアしちゃっただけで。」
島袋さん「敵を増やさずにもやしさんで確定1吊り稼ぎたいように見えちゃったね。●でも占ったほうがよかった気はします。」
春の夜の夢の幻さん「もやしさん占っていれば7日目の段階で占い吊りきりできていたかもしれない」
島袋さん「落胆の様子はどうだったんでしょうねぇ。
3日目見た限りでは、狩人には真狐狼全部あり得たように思いますが。
なのに落胆するのは、狼ではないことをとりあえず知ってたように見えなくも。勘ぐりすぎか。」
春の夜の夢の幻さん「エルステッドさんがもやしさん占わなかったのはマイナスだなー
もやしさんを最後まで残してSGにしたい狼にも思えるし」
島袋さん「COタイミングもそこまでは違和感無かったですけど、
強いて言うなら3日目も結果的にグレランになったのに4日目にグレランするならと出てきたとことか。
3日目指定→CCOとか入ってたんでこれも微妙ですね。」
creamsodaさん「共有さんの狩人COがあったからエルさん真が際立ちました。
エルさん真を見れたのは嫌ですさんのおかげでした」
春の夜の夢の幻さん「4-6で噛みが来ないのは信用度高かったから?」
春の夜の夢の幻さん「COののタイミングがグレラン続行するというならということで出てきたところですかね
○増えていないし、潜伏する気でいたなら仕事して出てこいよというあたり
グレランで吊られる位置でもないし
後は○占いからグレー占いに戻したところもか。身内切りは意外ですが
後半は知らない」
島袋さん「強いて言うなら4日目〜6日目あたりで噛みが来なかったこととかかな?
なかなか今回どっちも発言よくてわからんかった。」
増殖するGさん「お疲れ様ッッッ」
増殖するGさん「Gは不滅ですッッッ」
島袋さん「予告したから予告先噛み合わされたわー。
では信用が微妙になる。
と考えるから人外はあまりやらない。から真ぽいよね。

は、自分が狼だったら噛み合わせとかしないよ!っていうやつで、表裏だと思うのでどうだろう。各自の印象になりそうな感じ。」
春の夜の夢の幻さん「どこでデンファレさん偽を見抜けばよかったのか、」
春の夜の夢の幻さん「囲いがない中で予告で予告先が噛まれは後半になって考えると
プラス評価じゃないですか?
信用勝負の段階で早期に噛み合わせをするというのも微妙じゃないかな
予告は人外に有利だというのはわかりますが」
ゲームマスター「個人的な感想を。村役職の役目って何なのか。共有者の仕事で一番重要なことは何なのか。そういうことを大変に考えさせられ、また再確認する村でもありました。最後までGMは管理で残ります。」
島袋さん「いやー予告しといた狼が自分で噛み合わせもありますからどうだろう。
とりあえず予告していいことは狼8割村人2割くらいしかないと思います。
対応がいくらでも建てられる。●予告されたら気兼ねなく確定○噛めるし。」
春の夜の夢の幻さん「そいえばGさん占い予告していましたねwwwwww
ならそこで占い真で見れましたか」
島袋さん「いや、前日に予告がありましたから、普通にできたことです>春の夜の真白さん」
増殖するGさん「予告予告」
春の夜の夢の幻さん「噛みと占い先かぶりはなー考えていなかった
増殖するGさん噛みはすごいね」
ゲームマスター「ああ、ナツさん行ってしまったか。」
デンファレさん「わがままさせてもらったあげく勝利に導けずにすみません><
GMさん村建てありがとうございます!同村した方々もお疲れ様でした!」
もやしさん「ボク自身占ってほしかったしちゃんと発言しとくべきでしたねー」
島袋さん「身内切りからの霊噛み、死体無しが出ればさらに信用アップ!は、慣れてるプレイヤーがよくやる手のような気はします。」
もやしさん「GMさん村立てありがとうございました!」
デンファレさん「もやしさん占いされる場合は、そちらを噛み合わせて春の夜さんに●打ってたと思いますー」
春の夜の夢の幻さん「GMさん村立ありがと〜でした
全員おめでとー」
エルステッドさん「結果的にはもやしさん狼じゃなかったので、もやしさん占ってれば「デンファレさん吊れば終わるよ!」推しが出来ましたねぇ。
まさか身内切りしてるとは思わなかったもので・・・。」
花冷えさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
島袋さん「あと、予告はほんと、信用頂点の占い以外はする利点より欠点のほうが大きいのでしないほうがいいと思います。」
でぃぷさん「GM村立てどうもでしたー」
エルステッドさん「GMさん、村立てありがとうございましたー。」
でぃぷさん「もやしー真面目で2狼はないってのがエルステ投票の理由でしたが
そもそももやし狼じゃないんですもんねー」
エルステッドさん「言いがかりだったんですか、すごい凹んだのに・・・w」
島袋さん「心情的には対抗占いも分かるから、どっちが真かは悩んでだけど、
それでももやしさん占いの方が手としては(幾分ですが)よかったとは思いました。」
creamsodaさん「エルドレッドさん狼だとだいぶおかしなことになっちゃう」
エルステッドさん「あそこで呪殺GJでしたか、予告しなければ良かったですねー。
出も占い先自体はあそこだったと思います。」
真面目君さん「いや、えらいよ。勝とうとする気合がすごかった。お見事」
ゲームマスター「真も騙りもお上手だったと思います。特に真は、いろいろ村不利な状況のなかでよく頑張ったと思います。個人的にはですが… お疲れ様でした。」
島袋さん「あ。もやしさん云々は、占い師の反応を見たかっただけなんで、言いがかりですwごめんね><」
デンファレさん「身内切りと身内票までして勝てないなんてどうしたらいいの!お仲間ごめんなさい!」
真面目君さん「不思議せめだから村は難しいよね」
島袋さん「お疲れ様でしたー。狼も真占いもGJでした。
共有は指定のいざこざで狩人吊っちゃったらどうしようもないから狂人吊りに動いてほしかったです。(3日目」
でぃぷさん「もやしさん占ってほしかったですね」
エルステッドさん「ぺけさんと久しぶりに同村出来ました!が、引き分けでした(;ω;)
もやしさん占うか占わないかでそんなに変わらないと思ったんですが・・・とほ。」
creamsodaさん「お疲れ様でしたー」
花冷えさん「相方、狂人お疲れ。かっこよかったぞ」
増殖するGさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
もやしさん「お疲れ様でしたー」
春の夜の夢の幻さん「デンファレさん騙り上手かったですねー」
増殖するGさん「お疲れ様」
でぃぷさん「お疲れ様でしたーすみません」
真面目君さん「おお、お仲間よくがんばった」
増殖するGさん「ひゃっほー」
ゲームマスター「狐さんおめでとう。皆様おつかれさまでした。」
花冷えさん「お疲れ様」
デンファレさん「なによ!どうして勝たせてくれないのよ!」
春の夜の夢の幻さん「おつかれー」
エルステッドさん「お疲れさまでしたー」
「引き分け」です!(14/03/30 21:52:41)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
creamsodaさん0 票投票先 → デンファレさん
デンファレさん2 票投票先 → エルステッドさん
エルステッドさん2 票投票先 → デンファレさん
でぃぷさん0 票投票先 → エルステッドさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
creamsodaさん0 票投票先 → デンファレさん
デンファレさん2 票投票先 → エルステッドさん
エルステッドさん2 票投票先 → デンファレさん
でぃぷさん0 票投票先 → エルステッドさん
ゲームマスター「でも、エルステッドさんの真要素も負けてないと思いました 霊界視点ですが」
もやしさん「共有者さんの胃が痛そう」
花冷えさん「creamsodaさんがブレそうにないな・・・ぐぬぬ」
増殖するGさん「ニヤニヤ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
creamsodaさん0 票投票先 → デンファレさん
デンファレさん2 票投票先 → エルステッドさん
エルステッドさん2 票投票先 → デンファレさん
でぃぷさん0 票投票先 → エルステッドさん
ゲームマスター「引き分けだと狐さんうれしいね!」
ゲームマスター「また、共有者の投票が最後かな」
真面目君さん「負けてもお仲間をほめてあげたい」
島袋さん「おー。クリームさんがいい投票。共有もかなり確定で考えていそうなので引き分けるかな。」
ゲームマスター「シナリオをきちんと組み立てて騙っていたという印象はありましたね>島袋さん」
増殖するGさん「おkおk」
真面目君さん「あら、予想外の動き」
島袋さん「デンファレさんは一言一言が上手いなぁ。ログ見返しても悪い発言が見当たらない。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
creamsodaさん0 票投票先 → デンファレさん
デンファレさん2 票投票先 → エルステッドさん
エルステッドさん2 票投票先 → デンファレさん
でぃぷさん0 票投票先 → エルステッドさん
ゲームマスター「共有者だけ投票がまだです」
ゲームマスター「でも」
ゲームマスター「そうですね。その点には私も同意です。ただ、真はよく頑張りましたよ。」
エルステッドさん「私は「蒼ノ砦さんの真切りである以上、残りの占いの両視点を追える様に。自分が噛まれた場合にも占い結果が生かせるように」と対抗の○占いを宣言しました。
が、対抗は「吊った占いの○占い」です。
私には夜の夢さんと島袋さんという○がいたのにもかかわらずですよ!」
島袋さん「そうですね。もやし占いが妥当だと思います。それで呪殺が出たら詰んでましたし。
占い真狂狐ならそもそも占い噛まれてないのが異常ですし。(と言うのは今考えましたけど)」
デンファレさん「占い先が死んでいたのは春の夜さんで一回、あとはグレーのまま死んでいった真面目君とたまごっち、特攻した蒼の砦さんね」
エルステッドさん「◆デンファレさん  「占いCO 花冷えさん●でございますわ!」
この日の占い先をよく見てください。」
デンファレさん「花冷えさんを見つけて、そこを吊った日に霊能が噛まれた、それがなによりの証拠としか言えないわ。
私を噛む選択を取らなかったとは、もやしさんじゃ生き残れないと判断したのか、エルステッドさんのこだわりかは知りません。」
春の夜の夢の幻さん「早い●&遅く潜伏でCOは優位かもしれないですね」
でぃぷさん「分からないならいいですが」
花冷えさん「なるほど、結論:指定は早めにしておけば再指定できたんじゃないかな?」
エルステッドさん「私は、霊能が噛まれた日に「ああ私のグレって両方狼なんじゃね?」って思いました。
だって呪殺警戒0じゃないですか。
あそこで霊能噛めるのって、もやしさんとデンファレさんと真面目さんが狼だからでしょう。」
真面目君さん「身内きって、霊を噛む作戦が意外と聞いているのかもなあー」
でぃぷさん「狐はどことそれぞれ考えてますか?」
creamsodaさん「creamsodaさんはもうわかりません」
ゲームマスター「島袋さんがおっしゃりたいのは、対抗ほぼ狼で確定しているのだから、もやし占いが妥当ということですよね。」
エルステッドさん「だから、私がどちらを占うかどうかでなんだかんだ言われるのはなんかずれてると思います。
どちら視点でももやしさん吊りになるように、結果的に動いてるではないですか!>クリームソーダさん」
デンファレさん「もやしさんが狼だなんて昨日から言ってるじゃない!どうして私の言うことを聞いてないのよ」
もやしさん「お疲れでーす」
春の夜の夢の幻さん「信用勝負の最終日見極めですね」
デンファレさん「私が潜伏をしたのは私が占い師という特権を得たからよ。
それは誰にも邪魔させない。
4日目に出たのは、いまだに蒼の砦を残そうなどという選択を村がしたから。
さらに加えてGさんが吊られそうだったというのもあるしね」
エルステッドさん「はい、そうでしょうね。>クリームソーダさん」
島袋さん「お疲れ様です。
もやし占っとけばエルス吊っての最終日デンファレVSもやしになってた気がするんだが。
まあ前半戦で予告しちゃだめだよな。」
creamsodaさん「ですよね…あははははは」
ゲームマスター「島袋さん、お疲れ様でした。」
エルステッドさん「私がもやしさんを占っていたとしても、恐らく●が出たことでしょう。
デンファレさんが狼である以上は身内切りする場面ではなかったですしね。
ということはどちらの占い師視点でももやしさん吊りになるか、夜の夢さんに●が出て昨日時点で2択を迫られたと思います。」
creamsodaさん「そうですよね?」
でぃぷさん「そうですねきっと」
ゲームマスター「花冷えさん、そういうことじゃないんですよ。共有が進行する上で注意するべき点の問題なので。ヘイトを序盤で集めていたかどうか以前の問題です。三日目のヘイトは簡単に四日目にひっくり返る場合も多々ありますし」
もやしさん「ミスリーダー務めちゃったのを反省して見ときますかね」
creamsodaさん「よく考えたらもやしさんて確定狼ですよね」
デンファレさん「狼はエルステッド、花冷え、もう一人は見つかってないけどもやしでしょうね。
狐と狂人の位置は分からないわ。1人は蒼の砦だけども・・・
あとは私を信じてもらうしかないけれども、3日目真面目君に投票してさらに誰も囲わずに翌日COしただなんて、絶対ありえないことを主張させていただきます・・・」
creamsodaさん「ふぇぇ… どうしようぉ おにぃちゃぁん…」
もやしさん「間違ってないんですかい 惑わされてるなー」
春の夜の夢の幻さん「共有は狩人騙って狩人死亡見せかけて占い噛みを誘発させたかったの?」
ゲームマスター「あの場に私がいたら、即、柱に出ています。共有の指定が続かないと思った時点で」
エルステッドさん占いCO デンファレさん●

いいですか、私視点のグレがもやしさんとデンファレさんだった訳です。
私がもやしさんを占っていたとして、その場合は夜の夢さんに●か、○が出ていたとしても「もやしさん吊り」になっていたと思います。
もしくは私吊りになったはずですよね?
ということは村視点で生かせる占いの情報は変わらない訳です。
そうであるならば「デンファレさんに囲いがなかったこと」も踏まえ、一か八かで出た狐の可能性も考えてデンファレさん占いでいいではないですか。
村視点で考えて「もやしさんは完グレで吊りでいい位置」だったはずですよ。

蒼ノ砦さんが狐特攻の可能性も0じゃないのですから、○に狂人がいないとも限らない訳で。
いきなり言ってもいないことで手のひらを返さないでください。
でぃぷさん「おはよう!」
デンファレさん「占いCO エルステッドさん●でございますわ!」
8日目の朝となりました。(14/03/30 21:42:40)
島袋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
島袋さんを狙います。 >>> デンファレ <<<
花冷えさん「狩人もおとなしく発言稼ぎしておけばよかったんじゃないかな?あとヘイト集めすぎだと思う」
ゲームマスター「あの場合は指定連続が必須です>真面目君さん」
真面目君さん「クリームそーだーさんをかんで、投票から攻めるてもあるけど。
このお仲間はあえて逆をいく可能性もあるな」
島袋さんの独り言「◆デンファレさん 「明日適当にグレが噛まれたところで堂々とCOする算段でございましたが、
この発言の真ぽさ」
ゲームマスター「共有者には最後まで下界にいてもらいたいですね。そのほうが面白いから。」
真面目君さん「作戦としてはありだとおもう。自分は狩人と思っていたし。まあでも指定連続だったかなー」
ゲームマスター「いえ、それも違いますよ>もやしさん」
花冷えさん「メロンソーダさんかでぃぷさん噛みますね、島袋さんが真見誤ってるしな」
島袋さんの独り言「ただ、デンファレは元々潜伏しようとしている節は初日に見られた。4日目COは妥当」
でぃぷさんを占います。 >>> エルステッド <<<
ゲームマスター「>春の夜の夢さん
私もそう思います。狩人が生きていたらこの村が有利になったかどうかは分かりません。けれど、陣営のために最善を尽くすために共有者は存在しますので、その辺をきちんとおさえてほしいなと。」
真面目君さん「自分なら共有かみかな。この共有は慣れているきがする」
もやしさん「メモ取りミスってました!w エルステッドさん視点私●に気付いてなかった」
島袋さんの独り言「どっちが真か全く分かんないんだけどかしこ」
デンファレさんの遠吠え「どっちかー狩人っぽい方をー噛みます!」
デンファレさんの遠吠え「それならばあえて共有噛む手もありますが、それは翌日2択を迫られるのと同じ」
でぃぷさんの会話「最終日までいけそうですね安心です」
花冷えさん「あとはデンファレさん次第、負けるとは疑ってない」
デンファレさんの遠吠え「さて、creamsodaと島袋、それぞれが狩人なら相互護衛しているでしょうけど」
ゲームマスター「もやしさん、お疲れ様でした。馴れていらっしゃらない様子でしたが、推理がんばっていましたよね。
ただ、メモとか取れてますか?少し心配でしたよ」
春の夜の夢の幻さん「指定で狩人騙ってそのレランで狩人吊れるのはね本末転倒では…」
もやしさん「はいお疲れ様でした」
真面目君さん「狩人保護して狩人が吊れるのも悲しいねえ」
7日目の夜となりました。(14/03/30 21:38:03)
もやしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
島袋さん0 票投票先 → もやしさん
creamsodaさん0 票投票先 → エルステッドさん
デンファレさん1 票投票先 → もやしさん
エルステッドさん1 票投票先 → もやしさん
でぃぷさん0 票投票先 → もやしさん
もやしさん4 票投票先 → デンファレさん
ゲームマスター「そうです>春の夜の夢さん
ただし、あれは指定を続けないとダメでしょう。狩人が吊れました、その日。」
ゲームマスター「狼は真占いグレーの数を把握していなかったようですし…」
真面目君さん「ただ、お仲間頑張っているから勝たせてあげたいな。何もしてなかったけど。」
春の夜の夢の幻さん「共有の狩人COは作戦?」
デンファレさん「そもそももやしさんは両視点から狼と言われてる状況なのに、私吊りだけを推すってのはどう考えても不自然じゃーありませんか」
ゲームマスター「狐の生存がわからなかったですからね。身内きりはありでしょう>春の夜さん」
でぃぷさん「ありがとうございます」
でぃぷさん「ええ聞くだけです」
エルステッドさん「◆島袋さん  「呪殺でも狼発見でもいいからデンファレさんはもやしさんは占わないで春の夜の夢さん占ってな」
◆島袋さん  「確定○→でぃぷ クリームソーダ(英語) 島袋
暫定○→春の夜の夢の幻
グレー→もやし」
◆島袋さん  「エルスさんはもやしさんしかグレ居ないんだな」
いってなーい。<もやし占え>島袋さん」
もやしさん「CO無しです」
花冷えさん「◆エルステッドさん 「デンファレさんが「私の囲い占いで確定○作りをし出すのが1日遅かった」辺り、花冷えさんで身内切りとは思えません。
デンファレ−真面目君−もやしの3Wの可能性が高いです。」
身内切りと思えないだろ?そのまさかだぜ??」
島袋さん「COあってもツルケドナー」
でぃぷさん「ではもやしCOあるなら聞きますよ」
デンファレさん「私が狼だって主張するなら、霊能噛まずに●打って、そのあと噛んだことになるわ。
どうしてそんなリスクを負う必要があるいのかしら。あの状況なら霊能護衛だって十分ありえたし、霊結果を隠したのはそこが狼だったからに他ならないわ。」
でぃぷさん「エルステッドでももやしでもどっちでもいいですね」
島袋さん吊り回数的にもやしつっときゃ絶対最終日があるんだからもやし吊り不可避
春の夜の夢の幻さん「狼もったいないですね」
エルステッドさんデンファレさんが「私の囲い占いで確定○作りをし出すのが1日遅かった」辺り、花冷えさんで身内切りとは思えません。
デンファレ−真面目君−もやしの3Wの可能性が高いです。
ゲームマスター「前半、とくに村にとっては混乱要素が多く、ログを読みづらくなった分、村は不利になったと思います。狼勝ちじゃないですかね。真占いさんはすごく頑張っていますが、…」
もやしさん「吊り回数的にデンファレさん吊り推しときます」
島袋さん「俺はもやしを占えと言ったはずだ。俺はエルステッドの真は今日の占いで完全に切った」
creamsodaさん「ラスグレに狼置くことまで分かってたってこと?
ちょっとかんがえますわぁ」
花冷えさん「◆島袋さん 「占い初日で狂狼狼だと負けだけど、そんときゃ初日さんが悪いで勝手にあきらめる」 全くだwww初日役職は最近多すぎる。
今回は村人だったけど」
エルステッドさん「3日目って半ば吊り先安定してましたし何とでも言えますよ。」
デンファレさん「決め打ってもいいけど、もやしもエルステッドも両方狼の状況よ、ほとんどね。
真面目君を身内切りだなんてバカな策を相手がとっていなければ。」
真面目君さん「身内きって、霊を噛む。これはわからないだろう」
島袋さん「占い初日で狂狼狼だと負けだけど、そんときゃ初日さんが悪いで勝手にあきらめる」
デンファレさん「私狼だって主張?ちゃんちゃらおかしいわ、私は3日目に真面目君に投票しているもの。それを身内票だって言うのかしら?あの発言で!」
ゲームマスター「お疲れ様でした>春の夢の夜の幻さん」
creamsodaさん「霊能偽は追わないんでどちらか決め打ちのつもりで吊って
最終日すなー あくまでもつもり、ここ強調」
エルステッドさん「私、昨日占い先どうするか聞いてたじゃないですか。
あと占い理由も読んでくださいよ。>島袋さん」
春の夜の夢の幻さん「身内切りか」
もやしさん「ずっとグレーだからなぁ」
でぃぷさん「さすがに狐を狙ったのはきついと思います それなら占い噛めばいいだけです」
真面目君さん「面白そうだし、お仲間を応援してます。こういう予想外の動きを狼がすると村側も悩むかも」
エルステッドさん「お互い囲いない主張なのですねぇ。
でも、花冷えさんは「切った占い師の○」で確定○作り兼ねる囲い占いに入るのに1日遅かったですよね。
私がもやしさん占いするかもとか、もやしさん狐かもとか、その辺りに備えた噛みなんですね?」
デンファレさん「囲ってないならもやしさんが狼、ほぼ間違いないわね。
そこを吊らせないための真面目君への●だったというわけ、なるほどよ!」
島袋さんもやし占わないエルステッドは要らない。もやし→エルステッドの順で吊り
creamsodaさん「おはようございます!!」
春の夜の夢の幻さん「おつかれ」
もやしさん「デンファレさん吊り?」
ゲームマスター「この村の亡くなったかた、赤い人少なくないです。共有者も赤い。」
creamsodaさん「おかしなことなってますわ」
もやしさん「おはよう!」
でぃぷさん「おはよう!」
デンファレさん投票で示した以上のことは致しませんわ。
ここが狼なら、明日決め打ち、村なら、再度考えてもらうってだけね。
昨日の段階で2狼、真面目君なんてわざわざ身内切りするとは考えにくい以上、
どう見ても今も2狼なんだもん!
エルステッドさん私視点 蒼ノ砦(狂狐)−真面目君●−デンファレ−?−? こうです。
霊能が噛まれていることから誰視点でも蒼ノ砦さんは人外でしょう。
昨日霊能噛みであったことから「デンファレさん狼で霊能結果を隠した」か「もやしさんも真面目君も両方狼だったからこそ呪殺の心配なしと見て霊能噛み」かの2択で考えています。
もやしさんは私とデンファレさん視点でも村視点でも吊りで構わない位置だし、デンファレさん○なら吊るべきはもやしさんなので。
ということで対抗の色を確定させるべく、デンファレさん占いと相成った訳です。

花冷えさん●は無駄吊り稼ぎの為ですね。
あそこで私の○を追っかけなかったところに着目お願いします。
creamsodaさん「ほほほほう」
花冷えさん「狩人保護したつもりだろうけど、狩人が吊られてるからねぇ」
エルステッドさん「占いCO デンファレさん●」
デンファレさん「占いCO 春の夜の夢の幻さん○でございますわ!」
7日目の朝となりました。(14/03/30 21:31:01)
春の夜の夢の幻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春の夜の夢の幻さんを狙います。 >>> デンファレ <<<
もやしさんの独り言「アルェー?」
もやしさんの独り言「てかさっきからボクの投票だけ迷走してるな」
花冷えさん「◆春の夜の夢の幻さんの独り言 「花冷えさんが白いんだよなー
それさえなければ狩人死亡ですしデンファレさん真でしょうが」
なんだと!?俺が白いと身内切りはマイナスすぎるじゃないか」
春の夜の夢の幻さんの独り言「花冷えさんが白いんだよなー
それさえなければ狩人死亡ですしデンファレさん真でしょうが」
デンファレさんを占います。 >>> エルステッド <<<
もやしさんの独り言「残り2匹いそうな勘が」
デンファレさんの遠吠え「 」
デンファレさんの遠吠え「 」
もやしさんの独り言「狼の吠えが少ない」
春の夜の夢の幻さんの独り言「デンファレ>エルステッド
花冷え>真面目
占いと●の印象が逆なのが面白い」
真面目君さん「そして、本当に共有だったか。狩人も疑っていたんだけど」
ゲームマスター「3−1の占い師に真がいないとしたら、どういう内訳になるかな
>もやしさん
もちろん、そういうケースはゼロではないですが」
真面目君さん「お仲間面白い作戦だね。身内きりして霊かみ、きまるかどうか」
もやしさんの独り言「狼が今日占い噛みに来ないなら両方偽としてみた方が良い気がする」
島袋さんの独り言「どうせ狩人居なかったから、嫌ですさん狩人COさせたのは無駄に○1個噛ませたような気がするんだけどどうなんだろな
結果論か?」
デンファレさんの遠吠え「 」
真面目君さん「おつかれ、あとはがんばれ」
デンファレさんの遠吠え「 」
デンファレさんの遠吠え「 」
デンファレさんの遠吠え「 」
デンファレさんの遠吠え「おつかれさまよ、さて、もやしが狐候補な以上、そこも吊りで使わないと」
ゲームマスター「まじめ君さん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/03/30 21:26:27)
真面目君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
島袋さん0 票投票先 → 真面目君さん
creamsodaさん0 票投票先 → 真面目君さん
デンファレさん1 票投票先 → 春の夜の夢の幻さん
春の夜の夢の幻さん1 票投票先 → 真面目君さん
エルステッドさん1 票投票先 → 真面目君さん
でぃぷさん0 票投票先 → 真面目君さん
真面目君さん5 票投票先 → エルステッドさん
もやしさん0 票投票先 → デンファレさん
エルステッドさん「だから、デンファレさんも予告されることを勧めているのですが。
あなたが狐だったりした場合にそういわれない様に。<噛み合わせどうの」
春の夜の夢の幻さん「花冷えさんはデンファレさん真でみていたところで
そこに●出すのは凄いいるところですよね」
デンファレさん「きぃぃぃぃぃ!!!!私を噛まないで信用を得ようと言う考えが気にいらない!!!」
島袋さん「呪殺でも狼発見でもいいからデンファレさんはもやしさんは占わないで春の夜の夢さん占ってな」
エルステッドさん「はい、もやしさんがラスグレです。
ただもやしさん占いよりはデンファレさんの色を見た方が皆さん視点動き易いのではないかと。
もやしさん占いの方がいいのであればそうしますけど。>島袋さん」
creamsodaさん「うむー非常に難しいですな」
デンファレさん「予告なんかして私を噛み合わせる気でしょ。そうね、もやし、春の夜の夢の幻と2グレ残ってるから、まだ勝負にはなるでしょうからね」
creamsodaさん「一方デンファレさん視点狂か狐が狼囲って狼濃厚エルさんが占いCOでくりいむさん噛み」
島袋さん「確定○→でぃぷ クリームソーダ(英語) 島袋
暫定○→春の夜の夢の幻
グレー→もやし」
エルステッドさん「でもそれって、私の囲いも今や夜の夢さんだけということですよ?
あと昨日は私の囲い占いをする方が、村の為になったはずなのに花冷えさん●だった訳で。
その辺りも考えていただきたいです。>クリームソーダさん」
ゲームマスター「どうでしょうね」
春の夜の夢の幻さん「把握」
島袋さん「エルスさんはもやしさんしかグレ居ないんだな」
でぃぷさん「なぜ自分吊りでいいと思ったのかは知りませんがいいと思います」
エルステッドさんデンファレさんが狂か狼か狐かは存じませんが、あなたも占い先予告されることをお勧めします。
村視点を両占い師視点から詰めましょう。
ゲームマスター「発言がいいんですよね、真占い。」
creamsodaさん「デンファレさんは囲いなしだなぁ。」
島袋さん「占い師は予告して」
花冷えさん「俺は切ってもいいよって言ってたけどな」
でぃぷさん「はい」
デンファレさん「真面目君が狼だなんて、とんでもない結果を持ちだすのね。
だったら私の中身はなんだっていうの?そしてどこに3匹の狼がいるっていうのよ。」
真面目君さん「自分吊りでいいよ」
島袋さん「占いどうせ真狼だし今日●吊って明日決め打ち」
エルステッドさん私は「デンファレさん占い先予告」します。
デンファレさんの色次第でもやしさんの処遇を皆さんが決めた方が、村視点やり易いですよね?
もやしさん「昨日のは狐GJの考えで通すんですか?」
真面目君さん「霊が狐と疑ってた」
creamsodaさん「うむ。決め打ちが伸びたようだね」
花冷えさん「身内切られたけど霊能噛むとかファンタスティックだよね」
春の夜の夢の幻さん「共有相方は嫌ですさんは騙りじゃないってことでおk?」
もやしさん「狐探さなくて大丈夫かな」
増税あかん!さん「あ、占いCOになってるwww霊能ですね」
デンファレさん「○は○よ!銃殺じゃないじゃない!!!!」
でぃぷさん「ここで霊能噛み!」
エルステッドさんデンファレさんの中身がなんであれ、そして誤爆の有無拘わらず、霊能結果は今までAll○でした。
ということでこの●は吊ってください。
島袋さん「もやしがグレで残されるなんてなんとも」
ゲームマスター「増税さん、お疲れ様でした。」
デンファレさん「きぃぃぃぃ!!!!●でも○でもないじゃない!このとんま!!!」
creamsodaさん「島袋○なら囲い候補は春さんだけ」
真面目君さん「COない」
増税あかん!さん「おつ、一応乗っけときます」
春の夜の夢の幻さん「おはよ〜です」
デンファレさんグレ2まで減ってますし、そこは対抗の占い先になりますわ
だったら今日は○占いで狼全露出を狙うまでよ。
別に銃殺だったらそれはそれでいいわ。私の真証明になるもの!
島袋さん「真面目君吊り」
エルステッドさん占い両視点を追うのであれば、完グレは吊ればいい話。
デンファレさんが私の○でなく蒼ノ砦さんの○を占ったのは作為的なものを感じますし、デンファレさん狼目ですが。
私視点でも村視点でも「ラスグレは占うよりも吊る場所」でしょうし、消去法で真面目君を占います。
◆真面目君さん「信用勝負なのに、占いも霊も噛まない展開 新しい」
一応蒼ノ砦さん狂でデンファレさん狼のGさん狐で、私か霊能でGJはあり得るのですが。
なんだか考察漏れしてる感じもありますしね。
増税あかん!さん「占いCO 花冷え ●

ライン繋がりましたね。もちろん、これが真証明と行くには証拠不十分なのは明らかなので、真とは言い切れないですが、少なくとも2Wになったわけではあります。たぶん、抜かれるでしょう、昨日の僕の発言を考慮して。生きていたらGJなのか狼が噛みを自粛したわけではありますが、僕の信用が落ちることも否定できませんね。
吠え数は11で、1人減ったのは少し影響ありましたね。」
もやしさん「おはよう!」
エルステッドさん「占いCO 真面目君さん●」
デンファレさん「占いCO 島袋さん○でございますわ!」
でぃぷさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/03/30 21:19:50)
増税あかん!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
増税あかん!さんを狙います。 >>> デンファレ <<<
増税あかん!さんの独り言「遅い」
でぃぷさんの会話「GJを嫌ってるのかな」
ゲームマスター「ただ、三日目に指定を入れて狩人にあたったら、指定を続けないとダメだよねとGMは思います。」
もやしさんの独り言「エルステッドさん真で決めうつ。怖いけどそれ以外が微妙すぎて」
春の夜の夢の幻さんの独り言「花冷えさん  「まぁ両偽は噛みで分かるだろ、ってか蒼ノ砦さんは霊能の中身知りたくないの?確定人外ジャン?」 」
花冷えさん「相方は完璧な真占いだ」
でぃぷさんの会話「でもそうなると気になるのが昨日の噛み ○噛むぐらいならデンファレ噛めばいいんじゃないかな」
ゲームマスター「今ログ見直しました。ありがとうございます>花冷えさん」
でぃぷさんの会話「エルステ狼のデンファレ真で見たいなー」
creamsodaさんの独り言「デンファレさん視点狂か狐が囲いで狼濃厚エルさんが占いCO」
花冷えさん「言ってましたよ、嫌ですさんに狩人COさせてました」
春の夜の夢の幻さんの独り言「狩人生存→エルステッドさん さん真
狩人死亡→デンファレさん真」
でぃぷさんの会話「霊噛みで銃殺っていっても今まで噛みはグレで狩人探しなんだから
真狂のままでいいんじゃないのかな追加の必要性がいまいち」
真面目君さんを占います。 >>> エルステッド <<<
春の夜の夢の幻さんの独り言「わからないときはどちらかに旗幟を鮮明にしとくに限る」
ゲームマスター「あれ?残った共有は相方が死んだことも言ってないんだっけ」
増殖するGさん「エルステッド噛んでくれないと勝てないよー(自分視点)」
デンファレさんの遠吠え「死体なしだとーどうなるだろ、詰むかも・・・」
デンファレさんの遠吠え「霊能噛んでグレ吊り→島袋●でいくしかなさそうですー」
真面目君さんの遠吠え「そうですね。」
デンファレさんの遠吠え「増税さんは霊です。もやしさんか真面目君かですね」
デンファレさんの遠吠え「霊能噛む手もありますね」
真面目君さんの遠吠え「まあ、対抗は増税さん占いでしょう。銃殺がでてもいけるかもだけど」
春の夜の夢の幻さんの独り言「共有の発言的に本当に嫌ですさん共有なんですかね
狩人なんて死んでいるとは思っているのでデンファレさん真よりの噛み合わせだと思いますが」
デンファレさんの遠吠え「しまったです、明日真面目君さんが吊られることになってしまいます」
creamsodaさんの独り言「ギリギリですね」
もやしさんの独り言「がああああパソコン固まるうううう」
真面目君さんの遠吠え「というか、霊●がでるのに、占いも霊も噛まれない状況をどうするか」
デンファレさんの遠吠え「春の夜の夢さん噛み合わせて、明日霊能噛んでってするしかないかもです」
真面目君さんの遠吠え「増税噛みか、島袋か春の夜さんかみかな」
デンファレさんの遠吠え「よく考えたら、真のグレ2なんですよね!しまったです!」
花冷えさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「花冷えさん、お疲れ様でした。」
でぃぷさんの会話「真面目君」
増殖するGさん「真面目君吊れてれば村的にはよかったな」
5日目の夜となりました。(14/03/30 21:14:11)
花冷えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
島袋さん0 票投票先 → 花冷えさん
creamsodaさん0 票投票先 → 花冷えさん
デンファレさん2 票投票先 → 花冷えさん
春の夜の夢の幻さん0 票投票先 → 花冷えさん
花冷えさん8 票投票先 → デンファレさん
エルステッドさん0 票投票先 → デンファレさん
増税あかん!さん0 票投票先 → 花冷えさん
でぃぷさん0 票投票先 → 花冷えさん
真面目君さん0 票投票先 → 花冷えさん
もやしさん0 票投票先 → 花冷えさん
ゲームマスター「更新がとまってる」
増殖するGさん「でもMpb名前で透けやすいなあ…」
エルステッドさん「霊能は状況的に真で見ていますので、私のグレが真面目・もやし・花冷え・デンファレなので花冷えさん吊りは問題なしです。」
春の夜の夢の幻さん「霊能GJ」
増税あかん!さん「どっちみち狼は吊れていないので、霊能を抜くよりは、占いを抜く方が合理的ですね。霊能が生存したところで結果が白なんですから、そこまで意味はないでしょう抜く。」
creamsodaさん「デンファレさんは狩人の動向を見守る必要があったので出方はすごく自然ですね

エルステッドさんが偽なら予告しているので予告するまでに本日の
噛みを考えてたことになる。それも考えづらい
いい勝負ですね」
島袋さん「予告してんだから」
島袋さん「え?呪殺GJ?
呪殺だとしても噛みあわされで、GJはないでしょ?」
花冷えさん「霊能GJの可能性がある>でぃぷさん」
春の夜の夢の幻さん「デンファレさん は昨日対抗の○占って今日グレー占いはマイナス」
でぃぷさん「銃殺GJならデンファレさん占い噛む予定なのに出てきたってことになっちゃいますよね」
花冷えさん「そういえば銃殺GJのほうが高いな」
島袋さん「あの人数じゃ基本的にはあり得なさそうだけど、まあ疑惑に感じたことは理解したよ」
エルステッドさん「自分の○の進言は、確実に自分が結果を出せるのでなければ取り入れたかったので。
狩人が生存かどうかも不明だし、私護衛してくれるかも不明だったので予告しました。>島袋さん」
ゲームマスター「明日狼は噛み先がちょっと難しくなるね」
デンファレさん「なんで私の出るタイミングをあなたたちに決められなきゃいけないのよ!
私は私の好きなようにやりたいようにやる!そう決めているのよ!」
春の夜の夢の幻さん「死体2は欲しかったですね>エルステッドさん
霊能噛みGJがありますからね」
もやしさん「デンファレさんが潜伏した理由がイマイチ」
真面目君さん「もしかして、霊能狐とかを申告するつもりなのかなとおもった。島袋さん」
creamsodaさん「けど噛まれていないということはどういうことなんでしょうか?
銃殺GJなんでしょうかね。
けれども出方だけ見るとデンファレさんに分がかなりあるんですね。」
増税あかん!さん「囲いがあるので、対抗でデンファレさん占うのもありです。」
花冷えさん「信用勝負だから狐の心配はいらない。あとは村人が真偽間違わなければ大丈夫です」
デンファレさん「こんな誰から見ても分かりやすい真占いを捕まえていまだに霊結果などに頼ろうとすること自体、許すことができませんわ。」
春の夜の夢の幻さん「デンファレさんは3日目COする気はなんでなかったの?」
島袋さん「●吊って明日のいろいろを見て決定の方向」
増税あかん!さん「噛むのは狼の自由であり、噛まないことであえてなぜ生存しているのかと訴えることで偽に持っていく作戦も十分に考えられます。昨日の吠えの数からして、その話し合いもできたはずです。それで押すのはもちろん当たり前のことですが、狼がやる手でもあります。」
エルステッドさん「Gさん狐だと、デンファレさん狼になるー。
ない訳じゃないですけどね。でももし呪殺なら死体2が欲しい。>夜の夢さん」
島袋さん「◆もやしさん 「このタイミングで狼COってある?」
これですか。気にしてなかったけど納得」
デンファレさん「別にいいですわ、悠長なことをしているうちに私は狼を見つけましたもの。
さすがに年貢の納め時と思って諦めなさい!」
島袋さん「真面目君かもやしさんがどっちかが狼で、そこ吊りたくないからグレに●打ったんじゃないのとか思ってしまいます。
でも吊るしかないんですけど。」
花冷えさん「銃殺恐れてんじゃないの?噛み合わせだ」
creamsodaさん「かなりの信用の高い出方ですけど、信用勝負するなら
霊能噛まれるはずですよね?」
真面目君さん「昨日、もやしさんが、ここで狼COってあり? みたいにいってた。島袋さん」
でぃぷさん「では吊り」
エルステッドさん「蒼ノ砦さん○ですか。
狂人特攻で見るならデンファレさんに囲いないのもあるので、デンファレさん狐も考慮内です。
狐特攻ならその逆も然り。」
春の夜の夢の幻さん「エルステッドさんの銃殺GJもありそうな感じ」
真面目君さん「信用勝負なのに、占いも霊も噛まない展開 新しい」
島袋さん「もやしさんの狼CO疑惑についてちょっと教えて>真面目君」
花冷えさんCO無し
もやしさん「昨日のCO発言に関しては「あのタイミングで占いCOする狼っているかね?」の意でした 勘違いさせてごめん」
でぃぷさん「自主的にお願いします」
増税あかん!さん狂特攻で正解していたようですね、まさか狐とは考えるのは合理的ではないですが、可能性としては捨てたもんではありません。以降、銃殺が出てもおかしくはないですね。
吠え数について今日も。昨日の13に比べ2増加した15。一人当たり5発言に当たります。狩人がいない今、噛みに使う会話でもそこまで及ばないのでは。おそらく、昨日の吠えの多さから考えて潜伏が出たのは狼からだったのではないかと見て取れますが。
デンファレさん「きぃぃぃぃ!!!!随分と悠長なことしてくれるじゃない!」
でぃぷさん「霊結果みせるのですね」
creamsodaさん「霊能噛まれないのはおかしいですね共有さん」
増殖するGさん「Mpbが改心するとは 何があったんだ…」
エルステッドさん「Gさんに合掌。私が噛まれなかっただけでも意味があります、ありがとう。」
島袋さん「占い予告で噛み合わされとかさいあくですね。」
花冷えさん「さっさとCO聞いてください>共有」
増税あかん!さん霊能CO 蒼ノ砦 ○
真面目君さん「もやしさんは狼COじゃないのか?」
増殖するGさん「お疲れ様」
春の夜の夢の幻さん「おはよ〜です」
デンファレさん相手が予告するなら私も予告占いですわ!
決してグレランしたつもりではございませんもの。
花冷えさんは短文で発言中途なわりに推理する様子もありませんし、
このままグレの中で吊らずに置いとけない存在だったので占いましたわ
花冷えさん「エルステッドさん予告してないと思ったら発言で予告してたのを夜のうちに知った」
エルステッドさん占い先予告通りです。
結果的に3−1の形ですし、皆さん視点で確定○作りには意味がありますし完グレは吊りでも問題ないので。
また結果が出せるとしてパンダであっても、ピンポイントに囲っていることからデンファレさんの中身予想にも繋がることでしょう。
そうでなくとも、私が噛まれた場合にGさんも死体になる様であれば「私を占う必要性がない」対抗は破綻に近しいはずです。

蒼ノ砦さんの霊能結果が●ならともかく、○の場合にはデンファレさん狐も考えたいと思いました。
ゲームマスター「お狐さまお疲れ様でした。」
もやしさん「おはよう!」
島袋さん霊は真固定します。ここ偽は考えづらい。

確定○→でぃぷ クリームソーダ(英語)
暫定○→春の夜の夢の幻 島袋 増税あかん! 増殖するG
グレー→花冷え 真面目君 もやし

今日はグレを指定で削ります。
明日占いを決め打ちます。
増殖するGさん「カサカサカサカサ…」
花冷えさん「おはよう」
エルステッドさん「占いCO 増殖するGさん○」
でぃぷさん「おはよう!」
デンファレさん「占いCO 花冷えさん●でございますわ!」
5日目の朝となりました。(14/03/30 21:06:40)
増殖するGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
増殖するGさんを狙います。 >>> デンファレ <<<
でぃぷさんの独り言「エルステッドは蒼投票か」
もやしさんの独り言「明日占い指定受けてるしどう転ぶかな」
春の夜の夢の幻さんの独り言「デンファレさん3日めでる気が無かったのはマイナス」
でぃぷさんの会話「狐混じりなら蒼の可能性も考えられるしうーんこの投票をどうみよう」
ゲームマスター「もやしさん、ガチ初心者さんかな」
エルステッドさんの独り言「占いCO 増殖するGさん○」
ゲームマスター「マイペースな狐さんに和む」
もやしさんの独り言「そろそろ霊ロラして良いんじゃないかな」
でぃぷさんの独り言「嫌です噛んできたってことはエルステッドが真の結果だしてたかしらないけど
真狂ってことでいいのかな デンファレでてきた所考えると狐騙りが混じってるようにもみえる」
増殖するGさんの念話「カサカサカサカサ…」
デンファレさんの遠吠え「COなしでいいかと」
真面目君さんの遠吠え「いつか吊られることをまつてもあるです」
デンファレさんの遠吠え「エルステッドさん予告してますよー」
ゲームマスター「◆でぃぷさんの独り言 「うまくすり抜ける道はないものかな」 」
花冷えさんの遠吠え「狩人COすると残されて霊結果見せられない」
増殖するGさんを占います。 >>> エルステッド <<<
花冷えさんの遠吠え「エルステッドさんは予告してないし信用勝負でいけそうな気はする」
真面目君さんの遠吠え「なんなら、花冷えさん狩人COする手もあるけど」
デンファレさんの遠吠え「真面目君は身内票しておきましたし、最悪、対抗噛むときに生きてくるはず!」
ゲームマスター「別人かと思ったのに、同一人物っぽい。」
でぃぷさんの独り言「うまくすり抜ける道はないものかな」
増税あかん!さんの独り言「明日で狼は吊れるはず」
真面目君さんの遠吠え「じゃあ、まかせますよ」
真面目君さんの遠吠え「自分は、ブラフで、共有トラップを狙っているとみてます。
そして、真占いを噛ませないようにするてかなーと」
でぃぷさんの独り言「村の時と共有の時で意見が変わるのはどうにかしたいなー」
デンファレさんの遠吠え「Gさん狐だと終わりますし、花冷えさんの霊結果見せれば信用されるはず」
もやしさんの独り言「共有が権限発して無くて困る。」
増殖するGさんの念話「絶望したっ 占い師の予告先に絶望したっ」
花冷えさんの遠吠え「身内キリは構わんよ」
真面目君さんの遠吠え「それやるなら、共有のほうがよくない? 潜伏共有がいる可能性もまたありますよ」
もやしさんの独り言「グレランなのか吊り指定なのかわからんぜよもう」
増殖するGさんの念話「どう考えても死んだ…」
でぃぷさんの会話「相方おつです」
デンファレさんの遠吠え「いやー、多分嫌ですさん共有はほんとですね」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様でした。狼有利です」
春の夜の夢の幻さんの独り言「嫌ですさんは狩人で共有の相方騙り」
デンファレさんの遠吠え「Gさん噛んで花冷えさん身内切りとかどうでしょー?」
真面目君さんの遠吠え「でぃぷさんの嫌ですさん、共有はブラフの可能性がありますね。」
蒼ノ砦さん「死んだw」
4日目の夜となりました。(14/03/30 21:01:29)
蒼ノ砦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
島袋さん0 票投票先 → 蒼ノ砦さん
creamsodaさん0 票投票先 → 蒼ノ砦さん
増殖するGさん2 票投票先 → 増税あかん!さん
デンファレさん0 票投票先 → 花冷えさん
蒼ノ砦さん6 票投票先 → 増殖するGさん
春の夜の夢の幻さん0 票投票先 → 蒼ノ砦さん
花冷えさん1 票投票先 → 蒼ノ砦さん
エルステッドさん0 票投票先 → 蒼ノ砦さん
増税あかん!さん1 票投票先 → 蒼ノ砦さん
でぃぷさん0 票投票先 → もやしさん
真面目君さん0 票投票先 → もやしさん
もやしさん2 票投票先 → 増殖するGさん
増税あかん!さん「まず第一に人間ではありませんので人権も存在しません。」
デンファレさん「私は真占い以上の何者でもございませんし、そのことはあなたが一番分かっているはずでございますわ」
エルステッドさん蒼ノ砦さん吊るのであれば、残る占いの真を追いやすい様にデンファレさんの囲いであるGさん占い予告します。
春の夜の夢の幻さん「狼2騙りか初日隠しはなくはないですね」
増殖するGさん「しかもカサカサとは言ったが、ゴキブリとは言っていないのに…シクシク」
真面目君さん「もやしさん、狼COなの?」
島袋さん「2騙りでもなんでもいいんです。蒼さんが状況的に偽一番高いのですから吊りますよ。」
増税あかん!さん「指定されたわけでもないのにこの時間で登場したのには弁明はありますか?」
でぃぷさん「蒼の砦は対抗占いしましょう チャンスは一回ですよ!ではグレランのままで」
もやしさん「このタイミングで狼COってある?」
デンファレさん「きぃぃぃぃぃ!!!!蒼の砦を吊ろうと全然しないし、でもそれを主張すると占い透けそうだし、このもどかしい気持ちをどこにぶつければいいのよ!」
増殖するGさん「なんということでしょう ホモに人権はあるのにGにはないのか」
真面目君さん「これ狼2騙りじゃない?」
蒼ノ砦さん「いやGさんはグレーだよw」
エルステッドさん「村視点蒼ノ砦さんの人外率がストップ高だとは思うのです。
私に占えというのであれば占うし、そうでないなら吊り数5の最大人外5なので吊っちゃった方がいいかと思うのです。」
デンファレさん「明日適当にグレが噛まれたところで堂々とCOする算段でございましたが、グレラン続行するというなら、私がCOしてさしあげましょう。ほら、皆の衆、ひれ伏しなさい」
島袋さん潜伏占いがめんどくさい結果ですね。3−1の霊に否定された蒼ノ砦さんを吊りましょう。
花冷えさん「ちょwwwお前暫定白だよwww>増殖Gさん」
でぃぷさん「>それにGさんが吊られそうだし、明日潜伏解除するしかないじゃない!
なぜ朝一、もしくは一分経過で出なかったのですか?」
春の夜の夢の幻さん「○3で潜伏継続する理由は良くわからないですけどね」
もやしさん「エルステッドさん真決め打ちねぇ」
増税あかん!さん「ナイス指定。確かに発言がうざい。ログ読み返す際に不快になる。」
エルステッドさんほわんほわん。デンファレさんなんだろう?
蒼ノ砦さん占い指示ないなら、そこ確定人外だし吊ってくれていいですよ。
花冷えさん「占い増える増える」
増殖するGさんだがCOはない
creamsodaさん「では吊り先が決まったようで」
増殖するGさん「なんだこいつ…」
島袋さん「あ。なんか出てきた。」
島袋さんほぼエルステッドさん真で、○になったので、共有がやる気ないらしいので指定させてもらいます。

増殖するGさん指定
花冷えさん「まぁ両偽は噛みで分かるだろ、ってか蒼ノ砦さんは霊能の中身知りたくないの?確定人外ジャン?」
エルステッドさん「あ、自分の○が予告を推奨するのであればそうします。
一応昨日吊った先が狩人ということや狩人初日もあり得ますし。」
蒼ノ砦さん「予告しますぞ
明日はもやしさん占いw」
デンファレさん全ては私の思うがまま!
誰の指図も受ける気はございませんわ!
税金は私の暮らしを豊かにゆるために必要なもの、
増税に反対してる隣りの熊を占ってあげますわ!

なんてホモの多い村なの、ガッカリですわ。
それ以上に不快なのがそこのゴキ○リ野郎よ!
Gなんて生き物でありながら、ホモネタに乗っかるなんてダブル役満
すぐに殺虫剤で除去してあげないと!

あんなおはステ狩人、どうせ狐でしょう!
でもすぐには占えないわ・・・
それにGさんが吊られそうだし、明日潜伏解除するしかないじゃない!
いいわ、せっかく潜った以上、追っかけ占いでもしておくわ。
狼であろうエルステッドの○・・・
発言量からして抑えめに見える初日○のcreamsoda占いでいくわ
ゲームマスター「村役職が2失われた。これはやっぱり少し、共有者さんには考えて欲しいかな…」
デンファレさんじゃあ出るしかないじゃない!
占いCO 増税あかん!さん○増殖するGさん○creamsodaさん○でございますわ!
もやしさん「うーん辛くなったかな」
増殖するGさん「カサカサカサカサ…」
creamsodaさん「予告お願いしません!!」
エルステッドさん「本当に嫌ですさん共有でいいのですよね?信じますよ?
ブラフは駄目ですよ、私が予告するかどうかが変わります。>でぃぷさん」
真面目君さん「エルスさんのほうが真っぽいきはする」
デンファレさん「本当に思い通りになりませんわ。でもいいです。
私が全部人外を吊ってあげます。それでチャラになるんだから。」
春の夜の夢の幻さん「ありゃありゃ真面目君相方だからとかではないのか」
蒼ノ砦さん「狩人噛まれたか・・・」
増殖するGさん「なんだ びっくりさせんなよ」
creamsodaさん「エルステッドさんは予告お願いします!!
勿論青の砦さんも予告お願いします!!」
でぃぷさん「じゃあグレラン続けましょう」
ゲームマスター「まー真占いが噛まれてからが村が面白くなるとも言いますし、気を取り直して下界を見ていましょうかね」
島袋さん「さっさと蒼の砦さん吊りますよ。」
増税あかん!さん「共有の失敗(?)で狩人失う」
真面目君さん「おお、それはナイス」
デンファレさん「狐と思わせて狼から噛み避けさせるための作戦でございましたのに!
あっさり噛まれるなんて、狐アピが足りませんわ>嫌ですさん」
エルステッドさん「相方さんですか!それならいいです、ありがとう。
無駄占いも回避出来ました。」
花冷えさん「GJです」
春の夜の夢の幻さん「可哀想に」
真面目君さん「これは最悪」
島袋さん「やる気あるんですか?」
creamsodaさん「おはようございます!!」
エルステッドさん「わー・・・泣いた、狩人マジ狩人(絶望」
でぃぷさん「相方噛まれてしまいました」
真面目君さん「おはよう」
嫌ですさん「お疲れ様でした!」
春の夜の夢の幻さん「おはよ〜です」
増税あかん!さんアホ共有、共有語りが下手、グレランですね、おはよう、、、の4発言。安定の村。まあ、票入れてるオレが言うことではない。(笑)
ちなみに、昨日の吠えは13。騒がしい夜やったこと。3Wやので、1人平均4.3発言。なんか動きそうですね。
島袋さん「無茶しやがって…」
増殖するGさん「あーあーあー」
エルステッドさん嫌ですさんが真狩人だとこの占い結果までしか出せない可能性が高いので、村でも頼りになりそうな多弁目占い。
◆島袋さん「特攻とみて、蒼の砦さん吊っていいと思いますけど」
特攻には違いないですけど狂特攻か狐特攻か、はたまた狼特攻かで吊るかどうかがだいぶ変わりますよね。
なんとなく蒼ノ砦さんの中身が解ってるっぽい発言に感じたので占います。
それに発言的には私の真は追ってくれてる様ですし、無駄占いにはならないでしょう。
蒼ノ砦さん「占い師だよw

真面目君さんは村人だったぞ」
増税あかん!さん「霊能CO たまごっち ○」
もやしさん「おはよう!」
デンファレさん「おはようございますですわ」
でぃぷさん「おはよう!」
花冷えさん「おはよう」
増殖するGさん「カサカサカサカサ…」
エルステッドさん「占いCO 島袋さん○」
4日目の朝となりました。(14/03/30 20:53:51)
嫌ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嫌ですさんを狙います。 >>> デンファレ <<<
ゲームマスター「「各陣営、自陣営のために最善を尽くす」ことがこのゲームには必須ですので、… 狩人さんを責めてるわけじゃないですよ」
たまごっちさん「でぃぶは満足していることでしょう」
嫌ですさんの会話「霊能狂人の場合霊能が割れることが狼に予測できないのに
占いに狼出てくると見るのは無理がありそうです」
島袋さんを占います。 >>> エルステッド <<<
たまごっちさん「ゲームですから」
でぃぷさんの独り言「あー騙りは下手だ しょうがない」
真面目君さんの遠吠え「噛めたらチャンス」
真面目君さんの遠吠え「ファイトです」
ゲームマスター「それはその通りですとも>たまごっちさん
最近は共有者が、自分の欲を満たすためにこういう「遊び」をするのも容認されているんですか」
花冷えさんの遠吠え「なるほど、分かりました。デンファレさんにすべて任せてます」
たまごっちさん「それを教えるために私はつられたのです」
でぃぷさんの会話「蒼の砦視点だと狼連れからの狼追加って感じでしょうか
エルステッド視点だと狂特攻ですねきっと」
増税あかん!さんの独り言「吠え多い」
真面目君さんの遠吠え「おっけー、頑張ろう。多分、真狩人だとおもうんだよね」
creamsodaさんの独り言「憎しみ投票ですね」
増殖するGさんの念話「カサカサカサカサ…」
花冷えさんの遠吠え「潜伏でもいいですね、信用勝負でもいいですけど」
増殖するGさんの念話「実は初日シスコピしそうになって焦ったのは秘密な」
たまごっちさん「指定を続けないと意味はありません」
真面目君さんの遠吠え「そのときは、占いで出る手もありますねえー」
ゲームマスター「たまごっちさんちょっと教えて欲しいんですが…、」
デンファレさんの遠吠え「狩人噛みでいきます、噛めなかったら占いで出ます」
増殖するGさんの念話「やべえやべえ」
真面目君さんの遠吠え「でなくていいのでは? 真狩人がかめるのなら?」
デンファレさんの遠吠え「でも狩人噛みが無難ですかね、そこが狐だったら厄介ですが」
真面目君さんの遠吠え「無事かめたら、真占いかめるし」
花冷えさんの遠吠え「真で見ていいですね」
デンファレさんの遠吠え「明日占い出ましょうかー」
ゲームマスター「ひどい展開だ たまごっちさん、お疲れ様でした。」
もやしさんの独り言「指定じゃなかったのね?」
たまごっちさん「そんなことだろうと思ったので沈黙しました」
真面目君さんの遠吠え「狩人噛むといいかな。多分真狩りっぽい」
3日目の夜となりました。(14/03/30 20:48:51)
たまごっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
島袋さん1 票投票先 → 蒼ノ砦さん
creamsodaさん0 票投票先 → たまごっちさん
増殖するGさん3 票投票先 → たまごっちさん
デンファレさん0 票投票先 → 真面目君さん
蒼ノ砦さん1 票投票先 → 真面目君さん
春の夜の夢の幻さん0 票投票先 → 増殖するGさん
嫌ですさん1 票投票先 → 島袋さん
花冷えさん0 票投票先 → たまごっちさん
エルステッドさん0 票投票先 → たまごっちさん
増税あかん!さん0 票投票先 → たまごっちさん
でぃぷさん0 票投票先 → 真面目君さん
真面目君さん3 票投票先 → 増殖するGさん
たまごっちさん5 票投票先 → 増殖するGさん
もやしさん0 票投票先 → 嫌ですさん
ゲームマスター「GMちょっと浦島太郎状態」
でぃぷさん「指定も止めてたので人外でしょう キープでグレラン」
増殖するGさん「いや、たまもげたなあ…」
デンファレさん「この行動パターンは狐のそれよ、だからといって占えってわけじゃないから!」
島袋さん「蒼吊りゃいいとこでなに気を張ってるんですか」
真面目君さん「花冷えさんとはうまい酒がのめそうだ」
蒼ノ砦さん「それはないだろう・・・」
島袋さん「人外にHITならいいですけど狩人にHITなら阿呆としか言いようがありません。」
でぃぷさん「悲しいですね」
デンファレさん「昨日おはステで済ませて今日普通に喋っちゃうような嫌ですが真狩人なわけありません、心配いりませんわ!」
花冷えさん「真面目さんと思考が同じなんで村目」
creamsodaさん「oh…」
エルステッドさん「明日嫌ですさん噛まれてるようなら、明日は予告しますね・・・。」
嫌ですさん「なんで指定しろという人を指定するんですかね
普通指定求めたら狩人と思いませんか?」
増殖するGさん「ファッ!? たまげたなあ」
春の夜の夢の幻さん「えー占い吊らないのはなんで?」
たまごっちさん「アホ共有」
島袋さん「いやまあ、軽く透けては居たけど、それでも狼を迷わす一因にはなるだろうからいいんじゃないだろうか。
特に占いが真だった場合は。偽だった場合はかなり透け透けだけど。」
もやしさん「狐特攻はなさそうな気がするなー」
花冷えさん「そんなの嫌ですって返信が見えるぞ>共有」
エルステッドさん「えー・・・。」
増殖するGさん「両偽なんて今考えなくてもいいんじゃないですかね
ライン切れたから吊りっていうのは早漏だけどさ」
真面目君さん「きっと、嫌ですっていうはず」
嫌ですさん私だけの狩人日記
〜狼絶滅までの記録〜

一日目
護衛:なし    噛み:初日
私があなたに食わせてやるのは、初日までですよ

二日目
護衛:蒼ノ砦    噛み:
今日はここを護衛します。いきなり占い噛みはないだろうとみせて
いきなり占い噛みしてくるケースが多いですからね
増税あかん!さん「指定イヤですって、名前かww」
嫌ですさん「えー」
でぃぷさん指定→嫌です
デンファレさん「増税霊能のでぃぷ共有なんて、昨日の状況見れば一目了然よ
それをのんびりグレ噛んで蒼の砦放置なんてお粗末すぎるのよ
ほら、さっさと降参なさい、あなたたちじゃ全く相手になったないのよ!」
嫌ですさん「へたくそでも狼騙せたんだからいいじゃないですか」
ゲームマスター「狩人辛口である」
でぃぷさん「ただのうらなわれかいひ」
エルステッドさん「対抗は狂人特攻でいいのかな。
狐特攻もあり得ますけど、私視点確定人外ですし潜伏人外探しに尽力つくしますね。」
増税あかん!さん「とりあえずライン切れた占いを真と見るや否やにしても、僕偽を考えるのは初日真のケースのみであり、高い確率で占い偽と見ることができるのではないでしょうか。」
たまごっちさん「共有の騙りがぶっちゃけへたくそ」
春の夜の夢の幻さん「オヤスミ言うのが早くてCOなしがあかっていた
真面目君さんとか吊りたいですね。ステですし」
でぃぷさん「それとも狩人保護で指定しましょうか?いいですよ」
花冷えさん「期待外れ過ぎたな、ドントマインド」
creamsodaさん「ぬるいなぁぬるすぎるなぁ」
春の夜の夢の幻さん「狼は狂人特攻で無駄吊りできたなら別にいいんじゃないのですかー」
エルステッドさん「噛まれずに済んで良かったです。
○2のみですが、霊能結果に拘わらず情報落とす為にも朝1で出るつもりでした。」
ゲームマスター「結局騙らずで流れたのね」
嫌ですさん「両偽がかなりあり得る形なので共有指定でもいいですよ」
増殖するGさん「Gはすばしこいからね 仕方ないね>エルステッドさん」
島袋さん「特攻とみて、蒼の砦さん吊っていいと思いますけど」
でぃぷさん「では死体なしも出てないのでグレランです」
デンファレさん「もはや蒼ノ砦さんが真だなんて内訳には見えませんわ!
ほら、さっさと人外COなさい、諦めるのも感じんよ」
増税あかん!さん「私の予想です。というか期待のようなものです。>花冷えさん」
たまごっちさん「グレランですね」
ゲームマスター「狂人おしいな。囲えてるのに」
嫌ですさん「ライン切れの割に2−1って少ないですね
狂人特攻なら狼が騙り出してないことになります」
増殖するGさん「おk 狼は踏んだり蹴ったりみたいですねww」
花冷えさん「2-1・・・だと!?だれだ4-2って言ったやつ」
増税あかん!さん「共有撤回把握しましたが、早めにお願いねw」
ゲームマスター「狐は狼からは見えそうかな」
嫌ですさん「おはよー」
春の夜の夢の幻さん「挨拶は遅いところですね」
デンファレさん「きぃぃぃぃぃぃ!!!!!」
島袋さん「でぃぷが共有って落ちかな。」
でぃぷさん「おはよう!撤回共有CO」
エルステッドさん「Gに先越されて悔しいです!」
もやしさん「エルステッドさん占いCO把握。」
真面目君さん「おはよう」
増殖するGさん「カングレ噛みww」
島袋さん「おはよう。」
くりぃむクイズさん「おつかれ」
たまごっちさん「おはよう」
デンファレさん「おはようございますですわ」
花冷えさん「おはよう」
ゲームマスター「くりぃむクイズさん、お疲れ様でした。」
エルステッドさん【1日目】creamsodaさん:村人
安心と信頼の右隣位置占い兼1番文字数多い方占い。
クリームソーダというとメロンソーダにアイスを浮かべたものが一般的ですよね。
苺ソーダにアイスを浮かべたものは果たして何と呼ぶのでしょうか?

【2日目】春の夜の夢の幻さん:村人
初手●が見えたので潜りました。1−2は共有騙りか、特攻とライン繋げに出た何かかですね。
吊り先が決まっている所為もあり全体的に発言薄めなので、引き続き文字数が多い名前の方を占います。
狼の噛み先次第にはなりますが、霊能候補噛みだった場合に呪殺対応し難いはずですしね。
◆春の夜の夢の幻さん「TDNさん今年は頑張ってくださいね!!!応援しています!!!」
ネタ発言ばかりなのは仕方ないですね。
挨拶位置が5番目と比較的狐期待値ある位置だし、もうこの際共有占い以外ならいいやという気持ちです。
春の夜の夢の幻さん「おはよ〜です」
増税あかん!さん「霊能CO TDNさん ○

僕視点ライン切れました。やはり狂特攻と見ていいでしょうか。」
もやしさん「おはよう!」
蒼ノ砦さん「占い師だよw

花冷えさんは村人だったぞ」
creamsodaさん「おはようございます!!」
エルステッドさん「潜伏占いCO creamsodaさん○春の夜の夢の幻さん○」
増殖するGさん「カサカサカサカサ…」
3日目の朝となりました。(14/03/30 20:41:40)
くりぃむクイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くりぃむクイズさんを狙います。 >>> デンファレ <<<
もやしさんの独り言「ん、能力対象が出ない」
もやしさんの独り言「初日占いが最悪のパターンかな?」
でぃぷさんの独り言「3さんのにほひ」
花冷えさんの遠吠え「俺が打たれようか?仲間の判断優先で」
真面目君さんの遠吠え「おっけ、まかせますけどくりいむ噛むなら、そこで銃殺対応もしておいたら?」
でぃぷさんの会話「潜伏でて2ないしは3−1になりそうですが
撤回はしますー」
ゲームマスター「狼、潜伏占い師と狩人を狙う噛み先相談はしないのかな」
もやしさんの独り言「初日だし素直に行き過ぎだし推理も何もないよなー」
デンファレさんの遠吠え「どちらか賛同いただければ●打ちますわ!
賛同なければ普通に○の準備致します」
真面目君さんの遠吠え「うまく、霊能が割れてくれれば、問題ないです」
TDNさん「特攻はズサに当てるのが妥当ですよね、最初からいる人に特攻なんて出来ないですもの」
春の夜の夢の幻さんの独り言「真面目君さんが挨拶から二発言目が早い
真黒ですね」
デンファレさんの遠吠え「霊能は出切っているので、狩人COでも占いCOでも、またがCOなしでも良さそうですわ」
春の夜の夢の幻さんを占います。 >>> エルステッド <<<
ゲームマスター「共有者がとても楽しそうですね」
花冷えさんの遠吠え「身内キリと霊能COで騙りとラインつなぐってのもありですね」
でぃぷさんの会話「そこまで見切ってましたか」
真面目君さんの遠吠え「霊がいないのに身内きり?」
増税あかん!さんの独り言「対抗は黒出す感じ」
嫌ですさんの会話「さすがです」
嫌ですさんの会話「明日撤回して私に指定して狩人COさせるんですね」
デンファレさんの遠吠え「この展開で身内切りしても面白そうですわね」
増殖するGさんの念話「カサカサカサカサ…」
蒼ノ砦さんを護衛します。 >>> たまごっち <<<
でぃぷさんの独り言「特に意味なさないけど占われ回避になるからいいやー」
花冷えさんの遠吠え「まぁ霊能は真共じゃないかな?」
ゲームマスター「ズサってもらったのに、なんとなくごめんなさいね」
デンファレさんの遠吠え「おそらく霊能に共有でしょう」
真面目君さんの遠吠え「了解です。」
春の夜の夢の幻さんの独り言「島袋さん 「僕の顔を分けてあげるよ>春の夜のさん」
じゃあ二人仲良く最後まで頑張りますか」
真面目君さんの遠吠え「共有が変なことしてなければ、狐まじり」
TDNさん「ここが地獄か…」
デンファレさんの遠吠え「くりぃむクイズさん噛みたいわね」
ゲームマスター「TDNさんお疲れ様でしたウホッ」
2日目の夜となりました。(14/03/30 20:36:15)
TDNさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
島袋さん0 票投票先 → TDNさん
creamsodaさん1 票投票先 → TDNさん
増殖するGさん1 票投票先 → TDNさん
デンファレさん0 票投票先 → 増税あかん!さん
蒼ノ砦さん0 票投票先 → TDNさん
春の夜の夢の幻さん0 票投票先 → TDNさん
嫌ですさん0 票投票先 → creamsodaさん
くりぃむクイズさん0 票投票先 → TDNさん
花冷えさん0 票投票先 → TDNさん
エルステッドさん0 票投票先 → TDNさん
増税あかん!さん2 票投票先 → TDNさん
でぃぷさん0 票投票先 → 増税あかん!さん
真面目君さん0 票投票先 → TDNさん
たまごっちさん0 票投票先 → TDNさん
もやしさん0 票投票先 → TDNさん
TDNさん12 票投票先 → 増殖するGさん
島袋さん「僕の顔を分けてあげるよ>春の夜のさん」
TDNさん「霊界いけば免許かえしてくれるんですね」
増殖するGさん「おう間違えた」
増殖するGさん「沈黙してるなあww しゃぶりたまえ」
増税あかん!さん「何か遺言をどうぞ。あなた視点占いは狼ですか?>TDNさん」
花冷えさん「速さが足りない」
春の夜の夢の幻さん「愛が足りない」
TDNさん「なんか足んねぇよな」
ゲームマスター「◆TDNさん 「お前騙りははじめてか?力抜けよ>蒼ノ砦」
あかんお腹痛いw」
もやしさん「1−2ですか」
TDNさん「わん わんわん」
増税あかん!さん「狂特攻といいたいところですけど、狐がまずロラされに霊能語ることはないでしょうので、僕視点対抗は狂狼です。後者の方が割りと高い確率で見ています。占いは真狂といったところでしょう。」
デンファレさん「なに勝手に吊り先を決めてるのよ!
私は自分の思い通りにならないまま、勝手に進行していくのが一番嫌いなのよ!」
島袋さん「そんなに焦ってもしょうがないのでのんびり行きましょう。
占い霊能だけ急いでればいいんです。」
creamsodaさん「潜伏真を考慮するならロラスタートなんだけど
TDNさんは汚いからね。汚いのがイケないよね」
花冷えさん「ホモォ」
増殖するGさん「ホモはせっかち」
TDNさん「お前騙りははじめてか?力抜けよ>蒼ノ砦」
ゲームマスター「真占いの発言が楽しくてワロタ」
たまごっちさん「はじめてかここ?力抜けよ」
花冷えさん「初日●から1-2とはおもろいな」
TDNさん「汚い●だなぁ」
エルステッドさん「●吊ってライン見た後に霊能ロラしましょう。
共有騙りも考慮しますが、どちらにせよまた明日。」
デンファレさん「きぃぃぃぃ!!!」
くりぃむクイズさん「●吊りだな」
でぃぷさん「朝一(笑)が出てしまったので仕方ないです はい!」
もやしさん「黒スタートですねぇ」
TDNさん「TDN吊りだ?コノヤロウ!てめェがしゃぶれよ! 」
花冷えさん「世界は平和になったのだ(感動)」
creamsodaさん「TDNさんホモだから仕方ないね…
正確にはホモじゃないんだけどね」
島袋さん「1−2になるならまあいいでしょう。●吊りつつ明日待ち」
ゲームマスター「あれれ、うっかり霊能者さんと、慌てた共有者さん」
増殖するGさん「たとえ私が倒されても、第二、第三のGが… グハッ>花冷えさん」
デンファレさん「私よりも出るのが遅い●占いなんて信用致しません。
腹を切って自害なさい」
もやしさん「占い霊能CO把握。他は?」
TDNさんCOなし
エルステッドさん「TDNと夜の夢が並んでてアッー!です。」
春の夜の夢の幻さん「TDNさん今年は頑張ってくださいね!!!
応援しています!!!」
TDNさん「COなしなら免許返してくれるんですね」
ゲームマスター「あ、初日先生かまれお疲れ様でした」
島袋さん「おはよう」
嫌ですさん「おはよー」
増税あかん!さん「出てしまった。占いのCO仕方がわかりづらい。」
蒼ノ砦さん「理由はホモっぽいからだw」
でぃぷさん「対抗霊能CO」
花冷えさん「●が出たのでGを殺しましょう、物理的に」
デンファレさん「占い師はCOなさい!霊能者もCOなさい!
そして狼は私の靴を舐めなさい!いいわね、言うとおりにするのよ」
ゲームマスター「狂人の●特攻でのスタート」
もやしさん「おはよう!」
増殖するGさん「真っ黒ww」
真面目君さん「おやすみー」
たまごっちさん「おはよう」
TDNさん「アッー!!」
増税あかん!さん「朝イチ 霊能COします。みなさん、今日の配役は4-2と予想します。楽しい展開になればよろしいですね。」
くりぃむクイズさん「おはよー」
増殖するGさん「カサカサカサカサ…」
creamsodaさん「おはようございます!!」
エルステッドさん「TDNぇ」
真面目君さん「おはよう」
春の夜の夢の幻さん「おはよ〜です」
花冷えさん「おはよう」
蒼ノ砦さん「占い師だよw

TDNさんは人狼だったぞ」
デンファレさん「おはようございますですわ」
でぃぷさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/30 20:28:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デンファレ <<<
エルステッドさんの独り言「占いCO creamsodaさん○」
ゲームマスター「狐さん面白い、応援してるよー」
もやしさんの独り言「噛みは超過90秒くらいかな」
増殖するGさんの念話「アナタの役割は「G」です。
【能力】あなたは人狼にころされることはありません。
ただし、占い師にバルサンをたかれてしまうと死んでしまいます。
村人の目を盗み、片隅で繁殖し、村をGの物にするのです」
エルステッドさんの独り言「うほってTDNじゃないですかー。」
真面目君さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「ウホッ>該当者」
花冷えさんの遠吠え「一生ついていきます」
デンファレさんの遠吠え「150に噛むわ!でも私の気まぐれに噛むんだから、約束はできないからね!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
03/30-19:45
(生存中)

おk」
増税あかん!さんの独り言「いいですね、さすがはホモGM>GM」
デンファレさんの遠吠え「覇気のない仲間ね!いいわ、私に任せない。
私があなたたちを勝ちに導いてあげようじゃない!」
花冷えさんの遠吠え「その発想はなかった、素敵です>デンファレさん」
ゲームマスター「霊界表示はありですよ>該当者」
creamsodaさんを占います。 >>> エルステッド <<<
デンファレさんの遠吠え「なんで一日1人しか噛み殺せないのよ!
3人もいるんだから、3人殺させなさいよ!」
増税あかん!さんの独り言「なしか、すまん>GM」
ゲームマスター「問題ありません>該当者」
増税あかん!さんの独り言「霊界表示あり?なし?>GM」
真面目君さんの遠吠え「了解です」
増殖するGさんの念話「占いCO GM●」
春の夜の夢の幻さんの独り言「さっきの村のGMですか」
増殖するGさんの念話「カサカサカサカサ…」
花冷えさんの遠吠え「●の場合CCOは霊能でする予定」
増殖するGさんの念話「カサカサカサカサ…」
ゲームマスター「再投票処理は、残り30秒で一回のみ行う予定でおりますが、
なるべくなら当てにはなさらずに、速やかに投票下さいますようお願いいたします。
なお、お名前を出しての勧告はメタ推理防止のためいたしません。

霊界サービス大歓迎です。各陣営、自陣の勝利を目指して全力で頑張ってください。
Good Luck!!」
春の夜の夢の幻さんの独り言「GMさん宜しくです。
creamsodaさんは
HN=CNだから別人ですかね」
嫌ですさんの会話「よろしくー」
でぃぷさんの会話「よろしくー」
デンファレさんの遠吠え「私は私の好きにさせてもらうわ!あなたたちも好きになさい」
増殖するGさんの念話「なんだこの役職は たまげたなあ」
もやしさんの独り言「村人ですのね」
増殖するGさんの念話「GM村建てありがとう」
花冷えさんの遠吠え「初日に●打たれます、よろしく」
エルステッドさんの独り言「村立てありがとうございます」
真面目君さんの遠吠え「よろしく」
デンファレさんの遠吠え「よろしくお願い致しますわ」
増税あかん!さんの独り言「はい、霊能。これはロラ路線」
エルステッドさんの独り言「やたー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 20:24:47)
増税あかん!さん「やー」
増税あかん!さん「あ」
ゲームマスター「GO!」
増税あかん!さん「狐で初日銃殺見事にされます。」
エルステッドさん「占いか素村を引きます」
creamsodaさん「早寝早起き」
もやしさん「ry)きのこるために(ry」
花冷えさん「俺…GMと結婚するんだ(二度目」
TDNさん「アッー!!」
増殖するGさん「オナシャス」
ゲームマスターおk では改めて
更新揃いましたので体感30秒後に開始 意気込みをどうぞ↑
creamsodaさん「汚いのはフォームだけにしてください」
デンファレさん「今度こそ始まるわよ」
増税あかん!さん「玉蹴るのは創造しただけでいたそう」
もやしさん「はーい」
TDNさん「汚いズサだなぁ」
増税あかん!さん「ログイン画面でカチカチしていた模様」
増殖するGさん「なんだこのズサは たまげたなあ…」
ゲームマスターおk それでは改めて更新そろい次第開始 カチカチおねがいします ごめんね
もやしさん「玉蹴りいやん」
TDNさん「はじめまして」
増殖するGさん「玉が、玉がぁ…」
ゲームマスター「男前!!!」
かりさんがTDNに名前を変更しました。
増税あかん!さん「名前変更してるのにな。」
ゲームマスター「ズサ!早くおねがいします!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:22:45)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
花冷えさん「フレグエ・・・」
ゲームマスター「あかん蹴るわ」
creamsodaさん「早寝早起き」
エルステッドさん「噛まれて死にます」
デンファレさん「関係ありませんわ。遅れている奴などほっておきなさい!」
もやしさん「この先生きのこるためにがんばる」
花冷えさん「意気込みぇ・・・」
増税あかん!さん「蹴りなさい」
増殖するGさん「アッー!」
ゲームマスター「ふおおおおごめんなさいいい」
花冷えさん「俺…GMと結婚するんだ」
ゲームマスター「あ!ごめん遅れいた!」
エルステッドさん「TDN…」
デンファレさん「さあ、始めましょう!」
ゲームマスター更新揃いましたので体感30秒後に開始 意気込みをどうぞ↑
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター20:21で更新確認取ります 皆様カチカチお願いします
増殖するGさん「真夏の夜の…」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが増税あかん!に名前を変更しました。
kariさんがでぃぷに名前を変更しました。
kariさんがもやしに名前を変更しました。
春の夜の夢さんが春の夜の夢の幻に名前を変更しました。
ゲームマスター赤なしなので、お名前変更いただき次第、更新確認いたします
kariさんが蒼ノ砦に名前を変更しました。
かりさんがデンファレに名前を変更しました。
kariさんがcreamsodaに名前を変更しました。
kariさんがたまごっちに名前を変更しました。
kariさんが嫌ですに名前を変更しました。
増税あかん!さん「はーい」
ゲームマスターみなさま、お名前の変更をお願いいたします
kariさんが真面目君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ>オレンジkariさんお二人目」
もやしさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>ピンクkariさんお二人目 黄色kariさんお二人め」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:18:00)
kariさんが春の夜の夢に名前を変更しました。
真面目君さん「こんばんは」
たまごっちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>オレンジkariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:17:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:17:44)
でぃぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:17:36)
花冷えさん「ありがとう、愛してる>GM」
kariさんが花冷えに名前を変更しました。
ゲームマスターおk  花冷え >うす桃色kariさんのわっふる
kariさんがエルステッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「すばらしい。赤い人がいないんです全然。
早く残りの方、いらしてくださいな」
花冷えさん「ワッフルクレクレ〜>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>黒かりさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>黒kariさんお二人目」
増税あかん!さん「やっほー」
エルステッドさん「ごきげんよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:15:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:15:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>うす桃色kariさん」
ゲームマスター「こんな、雨の後の春の夜ですから、
お茶菓子とお茶と、少しのお酒とおつまみとを用意して
みなさんと一緒に戦略の話でもしつつ他の入村者さんを待てたらさぞ楽しいことだろうけど」
花冷えさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:14:44)
kariさんが増殖するGに名前を変更しました。
ゲームマスター「紳士とは、変態の別名…と昔、偉い人が言うてました>紺色kariさん」
ゲームマスター「みんな止み始めているんだ。桜、もう少しもってほしいもんね。」
creamsodaさん「天気の話とかGMさては英国紳士??
夕方降ってその後は降ってないです」
kariさんが島袋に名前を変更しました。
さん「やんだよ。」
増殖するGさん「やんだと思わせてまた降ってきた… そしてまたやんだ」
ゲームマスター「ここまで赤なしです。」
kariさんがくりぃむクイズに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さんのところは、もう雨は止みましたか?GMのところは夕方に止みました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>桃色kariさん、薄灰色kariさん」
くりぃむクイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:05:05)
嫌ですさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:04:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ >二人目の紺色kariさん」
さん「こんばんはっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:02:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>うぐいす色kariさん、黒kariさん」
春の夜の夢の幻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:01:03)
蒼ノ砦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:00:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>水色かりさん」
デンファレさん「こんばんわー」
ゲームマスター「他の募集中の村をちらちら覗いているのですが、大変そう」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:59:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>緑kariさん」
増殖するGさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:55:55)
ゲームマスター「この時間だから、更新確認時間の設定はちょっと危ないかな?と思っているのだけど、どうだろう。ちょっと迷うな。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>紺色kariさん」
creamsodaさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:52:47)
ゲームマスター「前の村がまだ四日目に入るかどうかってところなので、ちょっとお待たせするかもしれません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>黄色kariさん」
島袋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:50:28)
ゲームマスター■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■

・入村後は一言、挨拶をお願いします。
・お名前は7文字以内推奨です。半角カナ、記号は非推奨。
 ただし検索で足りなくてもGM判断でOKとする場合がございます。
・初日の早噛みは非推奨です。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。
・GM裁量で蹴る場合がございますので、その点ご了承の上で入村ください。
・また、GM裁量でOKを出す場合もございます。
・戦績に関する話題はお控えください。GMが何も言わない=トリップ問題なしということです。何か問題があった場合には速やかに蹴ります。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。
・村開始後生存中の動画サイト鑑賞及びネットサーフィンはお控え下さい。
戻る