過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 20人]
 
 
ドラえもん
初心者です><
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤトリック
カービン ◆M4A1.2YXuM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノート回収機
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
◆R.hipL3JMs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
死んだら増税
kei ◆YhawcdOL2U
[猫 又]
(生存中)
 
 
ルイボス
ねこんこ
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホニ川
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[占い師]
(死 亡)
 
 
こーら
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリルリ先輩
◆R9IJ8GkH82
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アーバン
◆v4KPT1ULz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネルソン
33-4 ◆334HkTS2D6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤニ川ニキ児
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おー
Copy ◆KINGofA4/Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村名募集中VIP村 〜 137832番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
アーバンさん「GMさん、同村さんありがとうございました!」
ドラえもんさん「更新してない子参加させて、凸死ださせた人にいわれたかーない」
ドラえもんさん「このGMはけんかうってるの?」
ゲームマスター「あと、もう見てないと思うけど言っておくと、
◆アーバンさん 「ヤトリックさん、ぴよくまさん>ありがとう!是非次回に役立てるように頑張るよ!」
ドラえもんに足りないのはこういう姿勢だと思うよ あの態度はわたしが村人だったら切れてるわ」
ゲームマスター「つーか『おー』ってヒット件数多すぎで探せない・・・」
アーバンさん「ヤトリックさん、ぴよくまさん>ありがとう!是非次回に役立てるように頑張るよ!」
ヤトリックさん「基本的には拾った日にCOすれば偉い人が撃ち先を指定してくれるんですなwwwwww
初日とかで偉い人がいなければ自分でテキトーに指定するなり封印するなり乱射宣言なり好きになんですなwwwww」
ぴよくまさんあ 次村建ってるよ?
ゲームマスター「トリ無し探すのはめんどいけど見つかり次第報告しとく」
ぴよくまさん「◆アーバンさん 「COするのはデスノを持った時?実行した次の日?」
次の日にするぐらいならしないほうがいいよ・・・!
あれって大抵夜中にきがつくけど
朝にくばられてるのね その昼にいうのー」
ヤトリックさん「相方共有もですがわからなかった!ならそればっかりは仕方ないんですなwwwwwwwwwww
とりあえずしとけば村アピールにはなるって覚えとけばいいんですなwwwwwwww
無理には強制はしないですがなwwwwwwwww>アーバン」
ぴよくまさん「◆まいさん 「んんwwwwwwwwwwwwwww
ボよくまは初日に吊られるしかないんですなwwwwwwwwwwwwwwww」
  _, ._  パーン
( ・×・)    
   ⊂彡☆)д゚)」
アーバンさん「COするのはデスノを持った時?実行した次の日?」
ぴよくまさん「GM<だとしたら酉ない時代も含めてとかなんじゃないかなー?
最近の人だし」
アーバンさん「村がデスノ持ったらCO、アーバン覚えた」
まいさん「んんwwwwwwwwwwwwwww
ボよくまは初日に吊られるしかないんですなwwwwwwwwwwwwwwww」
まいさん「ごめんね☆>ホニ川」
アーバンさん「デスノ村は初めてでなー、どうすればいいかわからんかったのよ」
ぴよくまさん「今後の目標
カービンたんにヤそくまっていってもらえるようになりたいです まる」
おちんさん「ネルソンの片霊撃ち作戦が良い具合にはまってくれた
なんだかんだ狐に渡っててよかった」
ゲームマスター「全5戦で凸死なしになってるんだけど 3回目まじで?!?」
ホニ川さん「ていうか結局マリルリ噛まれてないやんw」
ペソさん「デスノ乱射と早噛み1回
凸死3回
だったはず」
ヤトリックさん「できればデスノCOしてほしかったんですかなwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのタイミングなら村認定できたんですなwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「◆アーバンさん 「ヤトリック共有だったか!見逃してたわorz」
あるあるwww」
アーバンさん「ヤトリック共有だったか!見逃してたわorz」
ゲームマスター「3回目なの?トリ見たら5回しか履歴なかったんだけど」
ぴよくまさん「アーバンさんから「死神の手帳」を回収、ホニ川さんを殺害します。
謎がとけた!
村の乱射だった!」
まいさん「次村あくするんだよ」
おちんさん「村ありー」
ホニ川さん「そういえば俺の名前ってヤニ川と被ってるんだね。
適当に名付けたんだけど、ヤニ川が先だったらなすみません」
まいさん「狂欠けとは読んでたんだけどなー・・・
おちん狼かー・・・」
ぴかぴーさん「とりあえず、共有投票はやめといたほうがいいんじゃねでちゅう」
ペソさん「おーはリア狂なのにいいのか
これで3回目なんだが」
マリルリ先輩さん「おつかれちゃん」
はにぼうさん「おつかれ。」
アーバンさん「ごめんね、村アピなんてどうすればいいかわからんのよ・・・」
ぴよくまさんネルソンさんありがとうございます!!!!
ゲームマスター「おーは戻ってきたので報告するのはやめときます」
ヤニ川ニキ児さん「おつおうつおー」
ネルソンさん「ペソが猫ルーと言わなければ危ない所でもあった」
死んだら増税さん「いや 無理
アーバン・・・怪しすぎだ・・・」
ぴかぴーさん「狩人炙ったのが最大の功績じゃねでちゅう>回収機」
ヤトリックさん「最後の最後のきつい決断役を押しつけてもーしわけなかったんですなwwwwww>猫」
ノート回収機さん「おなかまありがとう」
アーバンさん「お疲れ様でした」
ノート回収機さん「何もしてないのにかったー!!」
おちんさん「ヒュー!」
ぴかぴーさん「おつしたーでちゅー」
おちんさん「お疲れ」
ヤトリックさん「やつですぞwwwwwwwwwwwwwww」
ネルソンさんやったぜ!
死んだら増税さん「ぐはあ」
ルイボスさん「おつー」
kariさん「お疲れ様でした」
ホニ川さん「お疲れ様でした」
まいさん「これはしかたないね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ペソさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/03/30 23:06:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ネルソンさん1 票投票先 → アーバンさん
死んだら増税さん0 票投票先 → アーバンさん
アーバンさん2 票投票先 → ネルソンさん
おちんさん「まぁ負けなら負けでしゃーなし
早々に1w落ちた上にデスノも1回しかこなかったのにようここまできたわ」
ぴかぴーさん「猫偽ケアできるし猫るううのがおいしいよ絶対でちゅう
つっかみたいねこるうう」
ヤトリックさん「吊られる相方が悪いんですなwwwwwwwwwwww
相方初心者?って聞いてなかった我も悪いんですがなwwwwwwwwぺゃっwwwwwww」
まいさん「違うの!!!!!!!!!!!!!?!」
ルイボスさん「初心者村とかでずっとやってるとメモ取らない癖がつくのはある」
ホニ川さん「ただ単にかく乱のために村にでも遺言票した、と考えるのが普通だと思うけど。
ぴよくまがそういう行動の常習犯とかならともかく」
ぴよくまさん「◆まいさん 「実際あってるよね?>くま」
全然違うよ!!」
ゲームマスター「共有COちゃんとしてたよね」
ぴよくまさん「ヤトリックさん
アーバンたんに共有って認められて無い気がしますぞwwww」
死んだら増税さん「どちらにしようかな〜」
まいさん「実際あってるよね?>くま」
ヤニ川ニキ児さん「ほう」
ペソさん「メモ取ってない勢かー」
まいさん「割りとあるよ>ホニ川」
アーバンさん「俺とネルは平行線でしょうな」
アーバンさん「発言力ありそうなヤトリックが噛まれないっておかしいかなーって思ってた」
ぴかぴーさん「ぶっちゃけ猫るうううのがおいしそうでちゅよね
吊り2みたいなもんだしでちゅう」
ホニ川さん「その、仲間に狐の位置を伝えるための行動が必要=噛み先事前に伝えられなかった
なんて読めるかいな……そんなこと滅多に無いと思うが」
ぴよくまさん「猫るーなさそう・・・」
ネルソンさん「俺視点ではアーバン●やなぁ」
ぴよくまさん「勝っても負けてもいいから最終日猫るーがみたい」
マリルリ先輩さん「何気に良い最終日」
死んだら増税さん「なぜ?
あと昨日の投票は何?」
ヤトリックさん「・・・ホニ撃ちはやられたんですなwwwwwwwwwwwwwww
狐に誘導かけてると読んでペソ吊ったんですかなwwwwwwwwwwww」
おちんさん「るうううううううううううううううううううしよう」
ぴよくまさん「あ共有がもってたんだ なっとくー」
ノート回収機さん「なんでデスノCOしないんだろう」
アーバンさん「猫さんが本物ならネルが●なんだけど」
まいさん「いや、仲間に狐の位置を伝えるための行動でしょ?>ホニ川
じゃないと狼はどこが狐か把握できないじゃん」
死んだら増税さん「どちらにしようかな〜」
おーさん「おやすみー」
死んだら増税さん「どちらにしようかな〜」
ゲームマスター「今日のデスノは共有だったよ」
ぴかぴーさん「ネルソン吊りか猫吊りワンチャンでちゅかー
確率的にはどうなんだろでちゅう」
ヤトリックさん「やつですなwwwwwwwwwwwwww
後は猫になんとかしてもらうんですなwwwwwwwwwwww」
アーバンさん「うわー、ここまできちゃったか・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ネルソンさん「霊とヤケモンが死んでしまったですぞwwwww」
ぴよくまさん「だれがうってるんwwww」
死んだら増税さん「ほう・・・
猫しだいというワケか」
アーバンさん「おはよう」
おちんさん「お疲れ」
ホニ川さん「そんな間抜けなことそうそうするかいな……>まい」
ぴよくまさん「◆まいさん 「俺はぴよくまが噛み役で直前に噛み決めて狐噛んだから遺言投票でマリルリに入れたんだと一点読みしてたけど」
まいたん大好き!」
ネルソンさん「おっはよーございまーす」
8日目の朝となりました。(14/03/30 23:03:05)
ヤトリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーバンさんに「死神の手帳」を
おちんさんは翌日に死体で発見された・・・。
ヤトリックさんから「死神の手帳」を回収、おちんさんを殺害します。
ヤトリックさんを狙います。 >>> おちん <<<
まいさん「俺はぴよくまが噛み役で直前に噛み決めて狐噛んだから遺言投票でマリルリに入れたんだと一点読みしてたけど」
ヤトリックさんの会話「残りぶっちゃけきついんですなwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おやすみ」
ホニ川さん「ま、アウトやな。アウト」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
ネルソンさんの遠吠え「了解」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
ネルソンさんの遠吠え「わおーん」
おちんさんの遠吠え「220噛み」
ネルソンさんの遠吠え「わおーん」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「 」
アーバンさんの独り言「まさか狐残ってんのか?明日無残な死体でなければ狐残りで」
おちんさんの遠吠え「 」
ネルソンさんの遠吠え「LW特有の発言稼ぎ わおーん」
おーさん「おーはもうねなきゃいけない」
おちんさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「ガッツリ吠えた方がLWっぽさ出るか」
ホニ川さん「絶対狼サイドのデスノだと思ったから
その時狐デスノしないなら狼は狐把握してないと思ってマリルリ狐を否定したんだけど」
ノート回収機さん「ホニ川さん打ったの誰」
ネルソンさんの遠吠え「わおーん」
おーさん「じゃあこんどからいうね」
ネルソンさんの遠吠え「わおーん」
ネルソンさんの遠吠え「わおーん」
ぴよくまさん「ぎりぎりでデスノもってるにきがついて適当にうったんだとおもう
くまにはわからない」
アーバンさんの独り言「しかしはや噛してこないところLWだろやっぱり」
おちんさんの遠吠え「隠し撃ちで俺LWになるパターンが一番怖いがまぁどうにかなるやろ」
ヤトリックさんの会話「他で残り2wならあきらめるんですなwwwwwwwwwwwwww」
ホニ川さん「ヤニ噛まれた占いの○やで」
ネルソンさんの遠吠え「了解。何もせずに勝てる。良い時代になったものだ」
アーバンさんの独り言「2wだったらもう終わるな」
ホニ川さん「え」
マリルリ先輩さん「神足さん撃ったのマリルリ。実行してから狩不在思い出した失態」
ノート回収機さん「猫でたから安心してウィニング噛み」
ヤトリックさんの会話「・・・問題は増税が猫かそーじゃないかなんですなwwwwwwwwwwwww」
おちんさんの遠吠え「ヤトリック噛みで」
ぴよくまさん「◆ホニ川さん 「神足とヤニ川デスノしたのは狼だよね?」
←多分狐  ヤニ川さんは猫がデスノした」
おちんさんの遠吠え「デスノで撃たれなければ勝ち」
アーバンさんの独り言「しまったログ取り損ねた・・・」
ペソさん「霊界おいすー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
おちんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ヤトリック <<<
ネルソンさんの遠吠え「PP範囲ったか」
おちんさんの遠吠え「ペソ狐だったか」
ぴよくまさん「カービンたんロジカル使いレベル神なのwwww」
7日目の夜となりました。(14/03/30 22:59:24)
ペソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ペソさん4 票投票先 → アーバンさん
ネルソンさん0 票投票先 → ペソさん
死んだら増税さん0 票投票先 → ペソさん
ヤトリックさん1 票投票先 → ペソさん
アーバンさん1 票投票先 → ヤトリックさん
おちんさん0 票投票先 → ペソさん
ホニ川さん「神足とヤニ川デスノしたのは狼だよね?」
まいさん「じゃあおちん吊りぜんぜんあったじゃん・・・
誰だよ霊能1とか言ってたやつ!!!」
ぴよくまさん「おなかいたいwwww」
アーバンさん「発言力ありそうなところが残ってるのが怪しい」
おちんさん「LWの場合が怖いけど2wもあるからそんなことも言ってられんし」
ノート回収機さん「◆まいさん 「えっ霊能って2だったの!?」
おちんさんのステルス性能が半端ない」
ぴよくまさん「◆アーバンさん 「ヤトリックがLWだったらいやだなぁ」
wwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「◆まいさん 「えっ霊能って2だったの!?」
こやつめ ハハハ」
ゲームマスター「風呂入る時はそう言ってから入ってくれれば、私もなるほど、と思って追い出すよ」
kariさん「そら風呂入ったらアカンやろ(笑)
次からつけよーね^^」
ヤトリックさん我がLWとか冗談もほどほどにするんですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ペソさん「間違いなく俺SGにされてるんですが」
おちんさん「まぁ増税は遺言票で狼狂しかあり得ないし対抗がデスノされてたこと考えると対抗狂だろうから偽だとしても十中八九狼
偽ケアするなら今日よりも最終日にるううううううううううううううううううしたほうがいい」
ぴよくまさん「◆マリルリ先輩さん 「そだった失礼、くまさん解説ありがとー」
^p^  ウフフ くまが感謝された・・・!」
アーバンさん「ヤトリックがLWだったらいやだなぁ」
おーさん「じゃあふろはいったらだめだなー」
ネルソンさん「猫ルーと呟いただけで死ぬとはヤケモン恐ろしいな(困惑)」
死んだら増税さん「さっさと死にたかった 増税したい」
まいさん「えっ霊能って2だったの!?」
ぴよくまさん「昨日デスノCOってあったっけ?ないよね?」
ペソさん「が、多分俺吊ったら村がオワタンゴになる予感しかしないんですが」
アーバンさん「もうわけわからんくなってきました」
ゲームマスター「そう わたしから見たらおーがお風呂入ってるとかわかんないから、この時間見て参加意思を見るわけ
そんで参加意思ない人だけ追い出して始めるのね」
おちんさん「猫るうううううううううううううううううううう」
マリルリ先輩さん「そだった失礼、くまさん解説ありがとー」
ペソさん「COない」
ヤトリックさんペソ吊りなんですなwwwwwwwwwwwwwwwww
アーバンさん「おはよう」
ぴよくまさん「いったい誰が乱射してるのwwwwww」
ペソさん「やだ・・・凄くルーレットしたいです・・」
まいさん「えー」
ヤトリックさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwww」
ネルソンさん「今日は被らないんですね」
ホニ川さん「お疲れ様でした」
おちんさん「霊能CO マリルリ先輩○」
ペソさん「おはよう」
ネルソンさん「おっはよーございまーす」
死んだら増税さん「私が猫だ」
7日目の朝となりました。(14/03/30 22:55:54)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤトリックさんに「死神の手帳」を
ホニ川さんは翌日に死体で発見された・・・。
アーバンさんから「死神の手帳」を回収、ホニ川さんを殺害します。
まいさんを狙います。 >>> おちん <<<
ヤニ川ニキ児さん「なんつーかおーはwikiも読んでないフリしてるようにしか見えないんだよねえ
この前も騙りやってたし」
ぴよくまさん「◆マリルリ先輩さん 「デスノと被っても死体1回かー基本的な事忘れてた」
2つでるほうは 狼がデスノされて 猫が噛まれた場合のやつ!」
マリルリ先輩さん「なんでkariさん即消されたのに、おちん信頼高いんだろ」
ホニ川さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アーバン <<<
ネルソンさんの遠吠え「狐ももうバレてるとビクビクしてる頃だろう 200」
おちんさんの遠吠え「マリルリ先輩は○で」
ぴよくまさん「あ おーさん戻ってきた
突然死しちゃってたよ」
おちんさんの遠吠え「んじゃまい噛み220」
おちんさんの遠吠え「ここで狐把握できれば噛みデスノ被りと見せて狐に把握を悟らせずに把握できる」
ネルソンさんの遠吠え「まい噛みは賛成する、探っておくにはいいな」
マリルリ先輩さん「デスノと被っても死体1回かー基本的な事忘れてた」
おーさん「みえるからはじめるの?」
ネルソンさんの遠吠え「まい噛んで狐なら偶数進行か」
おちんさんの遠吠え「デスノないなら共有撃ちになりそうだしまい噛んでみる?」
おーさん「なるほど」
ぴかぴーさん「会話難しいタイプのひとだと思うのでちゅう」
ぴよくまさん「完全グレラン村になったの」
ネルソンさんの遠吠え「やっぱまい狐ンゴかねぇ」
ゲームマスター「けっこうがんばって説明してたのにおーが赤くなって悲しいっす」
ヤトリックさんの会話「3w濃厚のときに狂人濃厚なおちんは吊れないんですなwwwwwwwwwwww
結局狼狙いで吊る以外ありえないwwwwwwwwwwwww」
ペソさんの独り言「村デスノ0とか超久々じゃね」
ネルソンさんの遠吠え「アーバン、ホニ川、まい辺りに1f潜ってそうだ」
まいさんの独り言「おちん偽ならどのみち捨てゲーです」
マリルリ先輩さん「おつかれちゃん」
死んだら増税さんの独り言「猫なんだ」
ぴよくまさん「◆ネルソンさんの遠吠え 「良い所がデスノされたな 狐は有能なようだ」
んwwwwww猫なんですなwwwww」
死んだら増税さんの独り言「私が猫だ」
おちんさんの遠吠え「っていうかこれまい狐じゃないの」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ネルソンさんの遠吠え「くまデスノないよー」
死んだら増税さんの独り言「猫CO」
ノート回収機さん「神足さんの○でしたっけ?」
ネルソンさんの遠吠え「良い所がデスノされたな 狐は有能なようだ」
ぴよくまさん「うんだから絶対かぶらないっておもってたからむっちゃ驚いた」
おちんさんの遠吠え「また被りとはたまげたなぁ」
6日目の夜となりました。(14/03/30 22:52:13)
マリルリ先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
まいさん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
マリルリ先輩さん8 票投票先 → おちんさん
ネルソンさん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
死んだら増税さん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
ホニ川さん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
ヤトリックさん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
アーバンさん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
おちんさん1 票投票先 → マリルリ先輩さん
ヤニ川ニキ児さん「馬鹿だろ・・・神足死んでるんだから俺村だろ・・・」
マリルリ先輩さん「3W+おちん狂でPPくるんじゃ」
まいさん「6だろ」
おちんさん「2w以下だからデスノか凸死で死んでるとLWありえる」
ペソさん「ホニ川いい加減釣ろうぜ・・」
マリルリ先輩さん「明日は7だよね。kari消えたから、おちん狂」
マリルリ先輩さん「ノート●、ぴよくま●で3W↓は確定。」
ホニ川さん「LWだったら危険。
おちん偽決め撃つなら良いけど」
おちんさん「それ考えると増税は吊るとしても最終日だろうな>ホニ川」
まいさん「まー明日以降出るなら即吊りでいいとおもうぞ」
まいさん「というかデスノで死んでる候補がいっぱいいて安全に猫吊りにぶれることが可能なラインが今日までだろ」
ホニ川さん「確かに猫いるなら出るべき」
ネルソンさん「ここで猫炙るグレーの人って」
死んだら増税さん「まあマリルリだよな」
ぴよくまさん「ていりすたん 猫に乱射されてた」
マリルリ先輩さん「なんでデスノなんだろ。狩人いないのに」
まいさん「猫いるなら今日出てグレー減らせばええんでねーの」
ホニ川さん「あと言えることは、神足は噛まれた日に死んだら増税を占ったっぽいということ」
ヤニ川ニキ児さん「え?マジでデスノと噛みかぶり続けてんの」
ぴよくまさん「◆ヤトリックさん 「マリルリ先輩吊りですぞwwwwwwwwwwwwwwwww」
有難うございます!!!!!!!!!!」
死んだら増税さん「村にデスノこないこともあるのだ」
ペソさん「最近村ばっかりデスノきてたからしょうがないね
というかどうしようもなくねこれ」
ホニ川さん「ヤニ川がデスノされるならマリルリは狐じゃないんじゃない?」
ヤトリックさんマリルリ先輩吊りですぞwwwwwwwwwwwwwwwww
ネルソンさん「まーたデスノ被ってるのかよぉ!!」
ヤニ川ニキ児さん「すげぇ内訳だなぁ」
ヤトリックさん「・・・まーた村デスノないんですかなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
死んだら増税さん「おは」
まいさん「いい加減まじでデスノこいよ」
ぴよくまさん「なんでそこデスノなのwwwwwwwwwwww」
ペソさん「これ狐把握して噛み続けてる奴?」
ホニ川さん◆ホニ川 「おちん真で突然死狼だとぴよくま噛みで狐勝利まであるけど
確率低いから構わない」
↑「噛み」と「吊り」間違えた>ペソ
ノート回収機さん「またかぶってるwwwww」
アーバンさん「おはよう」
ゲームマスター「ごめんあった」
ペソさん「おはよう」
ぴよくまさん「◆ぴかぴーさん 「くまたんがまいさんをほめてるだとでちゅう」
くまは まいたん(の誘導)がうざいだけで
まいたんのことは認めてるよ!」
ネルソンさん「おっはよーございまーす」
おちんさん「霊能CO ぴよくま●」
ヤトリックさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ホニ川さん「おはよう」
まいさん「くま狼ならマリルリ先輩が狐
あとホニ川がどうみてもいらない
@1狼がどこかにいて
それの候補がヤトリック以外全員か」
ゲームマスター「デスノ発射はないよ」
6日目の朝となりました。(14/03/30 22:48:38)
アーバンさんに「死神の手帳」を
ヤニ川ニキ児さんは翌日に死体で発見された・・・。
死んだら増税さんから「死神の手帳」を回収、ヤニ川ニキ児さんを殺害します。
ヤニ川ニキ児さんを狙います。 >>> おちん <<<
ヤニ川ニキ児さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 死んだら増税 <<<
ゲームマスター「わたしから(GMから)は、最後に更新した時間が見えるのね
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
03/30-19:22
(死 亡)
こんなふうに。
この時間が22時4分以降になるように更新して、ってこと」
ノート回収機さん「◆死んだら増税さんの独り言 「乱射しよ」
かわいい」
死んだら増税さんの独り言「死ねえええ」
ぴかぴーさん「ここはこっそり霊能打っても許される場面じゃねでちゅう」
マリルリ先輩さんの念話「  (・ω・) 逃げ切り勝ちたいですぞー
 〜 (_゚T゚
   ◎ニ)         」
死んだら増税さんの独り言「乱射しよ」
ぴよくまさん「◆kariさん 「初日占い候補吊りって結構抵抗あるものなのかぁ・・・そうだよなー
常に勝ち続けたいなら破綻以外は吊りたくないんだろうと再確認」
名前がkariだと発言力って半分ぐらいになっちゃう気がするからそのせいなんじゃ?関係ないかな?」
おちんさんの遠吠え「ここ猫だったりするとここ噛みで一発死あり得るし俺が吊られる前に潰しときたい」
ネルソンさんの遠吠え「ヤニ川把握 まかせる」
ノート回収機さん「デスノ誰かうちました?>GM」
死んだら増税さんの独り言「ん デスノ持ってるやん 今気づいた」
ネルソンさんの遠吠え「ホニ川噛むか 200」
おーさん「いたらはじまるってこと?」
おちんさんの遠吠え「ヤニ川噛むわ」
ぴかぴーさん「くまたんがまいさんをほめてるだとでちゅう」
マリルリ先輩さんの念話「    ∧__∧
    (・ω・)狼が動く前に逃げ切りますぞー
    ( O┬O
 ≡◎-ヽJ┴◎ 」
ゲームマスター「要するに、22時に更新確認、22時4分以降に更新があったものを参加意思ありとみなしていて、あなたはその条件を満たしていたからそのまま始めたのね
というか22時開始予定でそのまま風呂入られると思ってなかった」
ネルソンさんの遠吠え「はにさま真狩なら食えるで」
おちんさんの遠吠え「共有噛みでもいいけどまたデスノと被りそうだなぁ」
ぴよくまさん「◆まいさんの独り言 「くまが噛み役ならマリルリ狐か」
まいたん いい子でちゅー」
ヤトリックさんの会話「神足狂の霊真狐、は薄いんですかな?wwwwwwwwwwww
霊真狂の神足デスノ噛みかぶりが本線なんですなwwwwwwwwwwww」
まいさんの独り言「くまが噛み役ならマリルリ狐か」
ぴかぴーさん「◆マリルリ先輩さんの念話 「噛み+デスノだと、2回死ぬよねたしか」
その二つ被ったら無残なくなるよーでちゅー」
おちんさんの遠吠え「おちんデスノないよー」
ネルソンさんの遠吠え「今日は共食べる日なん?」
マリルリ先輩さんの念話「なんで狼は神足さん噛まなかったんだろ狼なんかな」
おちんさんの遠吠え「おそらく狐デスノじゃないかと思うが狂持ちだとしても不思議はない」
ぴかぴーさん「あー、そっちもあったなでちゅうけどそれでも突然死のが痛いと思うのでちゅう」
ネルソンさんの遠吠え「くまデスノないよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
マリルリ先輩さんの念話「噛み+デスノだと、2回死ぬよねたしか」
ネルソンさんの遠吠え「お仲間乙ンゴ」
マリルリ先輩さんの念話「あかん狐噛まれたっぽい」
おちんさんの遠吠え「神足と噛み被った」
5日目の夜となりました。(14/03/30 22:44:57)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ヤニ川ニキ児さん0 票投票先 → ぴよくまさん
まいさん0 票投票先 → ぴよくまさん
マリルリ先輩さん1 票投票先 → ぴよくまさん
ネルソンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
死んだら増税さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ホニ川さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ヤトリックさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん10 票投票先 → マリルリ先輩さん
アーバンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
おちんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ノート回収機さん「霊能デスノうちのほうと思いましたがそっちですか>ぴかぴーさん」
おーさん「???04??」
kariさん「突然死×1」
ぴかぴーさん「やらかしというか、突然死とかでちゅう」
ペソさん「ホニ川はマジ出何をいってるのかわからん」
ヤトリックさん「霊は村デスノ見えるまで放置なんですかなwwwwwwwwwwwww
霊は非狼2と読んで残してるんですなwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「ヤよくまになりたいwwww」
ノート回収機さん「狼はなんかやらかしてます?>ぴかぴーさん」
kariさん「初日占い候補吊りって結構抵抗あるものなのかぁ・・・そうだよなー
常に勝ち続けたいなら破綻以外は吊りたくないんだろうと再確認」
ホニ川さん「うーんでも急いで吊る必要あるのかな」
おちんさん「噛みデスノ被ったわけじゃないなら狐噛みしかない
死んだ狐候補はおーとこーらだから生きてても不思議ではないねぇ」
死んだら増税さん「こいつはやべえ共有だぜ」
ぴよくまさん「役割wwwwwwwwwwwwwわかったwwwwwww」
ヤニ川ニキ児さん「ヤンダー作ってみようかな」
アーバンさん「今日はくまさんなのね」
ヤトリックさん・・・狐見えてデスノで撃つか☆って可能性があるのが非常に悩ましいんですなwwwwwwwwwwwwwwww
ホニ川さん「おちん真で突然死狼だとぴよくま噛みで狐勝利まであるけど
確率低いから構わない」
まいさんんんwwwwwwwwwwwwww
ぴよくまは役割をもてないからボよくまなんですぞwwwwwwwwwwwwww
マリルリ先輩さん「はにさん狩じゃなかったのかな」
ゲームマスター「22:04以降に更新があれば参加意思ありとみなしてたのね
◆ゲームマスター 「若干遅れあるので04以降で合わせて」 」
ぴよくまさん「ロジカルむずかしい」
ネルソンさん「くま提督に…敬礼ッ ビシッ」
まいさん「今日は狐持ちの神足撃ち神足噛みだとおもう」
ペソさん「まぁくまでいいよ」
ぴよくまさん「ヤよくまじゃないの?」
神足康太さん「お疲れ様」
まいさん「アーバンが狐だろう」
ヤトリックさんボよくま吊りですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤニ川ニキ児さん「◆アーバンさん 「ん?GJ?」

ここ最高にいらない」
まいさん「あとペソ」
ぴよくまさん「えーこれくま吊られちゃうフラグなの・・・」
まいさん「ホニ川吊っとけ」
ホニ川さん「狐か狂人のデスノと噛みが被ったか、
狼のデスノと狐噛みがあったか」
マリルリ先輩さん「はに狩もう居ないよね」
ぴかぴーさん「今回はある意味どこの陣営もボロボロだなあでちゅう」
アーバンさん「ん?GJ?」
おーさん「04?」
まいさん「デスノが村にこねーしなあ
だるい」
死んだら増税さん「神足康太さん 0 票 投票先 → 死んだら増税さん

共有は意味わかんないし投票されるしもう死んで増税してやるう」
ペソさん「神足が死んだ!この人でなし!」
ネルソンさん「死体しかあらへんやん無残ないやん」
ヤトリックさん「・・・非常にだれる展開なんですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぴよくまさん「おはよー」
アーバンさん「おはよう」
おちんさん「霊能CO ぴかぴー●」
ヤトリックさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ペソさん「おはよう」
ヤニ川ニキ児さん「無残なし・・・ねぇ」
ゲームマスター「22時確認と明記していたんで・・・」
ネルソンさん「おっはよーございまーす」
ホニ川さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/30 22:40:54)
死んだら増税さんに「死神の手帳」を
神足康太さんは翌日に死体で発見された・・・。
マリルリ先輩さんから「死神の手帳」を回収、神足康太さんを殺害します。
神足康太さんを狙います。 >>> おちん <<<
ゲームマスター「04以降の更新で参加意思確認、07で止まってたからそのまま始めましたね」
まいさんの独り言「あたまいたいいいいいいいいい」
マリルリ先輩さんの念話「無駄に使っちゃったなぁ」
マリルリ先輩さんの念話「久しぶりデスノに浮かれすぎた」
まいさんの独り言「深読みするとアーバン漂白になるが」
おーさん「ここきたあとおふろいってた」
おちんさんの遠吠え「狂っぽくぴかぴー●でいっとくか」
ホニ川さんの独り言「はにぼう狩人確信してるのかな。
だとしたら深読みしなさそうなところが狼だ」
おーさん「さくじょされなかった?」
ヤトリックさんの会話「神足殿が信用ならないんですなwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさんの遠吠え「○結果だったよっていうか共有だよ」
マリルリ先輩さんの念話「やっちまったな!!」
おちんさんの遠吠え「ドラえもん○ ノート●」
ゲームマスター「さが多いぞ>ドラえもん
じゃあ名乗るべきではない→名乗るメリットがないにしとくわ」
ぴよくまさんの遠吠え「でもほら狂目でみられてるし!」
マリルリ先輩さんの念話「ひぃぃぃぃいすいませぇぇぇぇんんんん」
ネルソンさんの遠吠え「なる ドラえもんは○やな?」
ぴよくまさんの遠吠え「だから霊打ちだったんだw」
マリルリ先輩さんの念話「【悲報】狩人不在わすれてた【無駄デスノ】」
ぴよくまさんの遠吠え「え 霊昨日からでてたよ?」
ホニ川さんの独り言「ルイボス噛みで霊能候補デスノというのが不可解。
狐デスノ持ちだとしても占い候補殺すだろうし。
霊能真狂の狂人が対抗を殺したか」
おちんさんの遠吠え「四日目に出たわけじゃなく三日目には出てたんや・・・」
神足康太さんの独り言「死んだら増税○
あれ?狼かと思ったのに?」
ゲームマスター「おーは最初の投票間に合わなくて死んだ 初日から赤かった」
マリルリ先輩さんの念話「【能力発動】アナタは神足康太さんを手帳に書き記した。」
ノート回収機さん「おちんさんの霊能CO誰も見てないのかよwwww」
神足康太さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> マリルリ先輩 <<<
マリルリ先輩さんの念話「あんなところにデスノがおちてるぞ」
ぴかぴーさん「ぴっかちゅー」
ネルソンさんの遠吠え「というか何故霊出た 霊撃たれた後やろ」
マリルリ先輩さんの念話「 ∧_∧
 (´・ω・)おや!
 O┬O )
 ◎┴し'-◎ ≡    ..,,..◆..,,..  」
おちんさんの遠吠え「ノートないけど神足噛み一択」
まいさんの独り言「ん、初手はにぼう噛みでノートが●ってなー」
おちんさんの遠吠え「ええな」
ネルソンさんの遠吠え「ノートないよー」
ぴよくまさんの遠吠え「ですのない」
ネルソンさんの遠吠え「わおーん」
ノート回収機さん「◆マリルリ先輩さん 「おちん狂て、なんかすごいチンコ好きな人みたい」
なんかすごい発言に見える」
おーさん「なんでしんだ」
死んだら増税さんを占います。 >>> 神足康太 <<<
ドラえもんさん「ただ、初心者と名乗るべきではないっていうのはいさささか不愉快」
おーさん「はじまってた」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/03/30 22:37:14)
ぴかぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ヤニ川ニキ児さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
神足康太さん0 票投票先 → 死んだら増税さん
まいさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
マリルリ先輩さん1 票投票先 → ぴかぴーさん
ネルソンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
死んだら増税さん1 票投票先 → ぴかぴーさん
ホニ川さん1 票投票先 → おちんさん
ぴかぴーさん7 票投票先 → マリルリ先輩さん
ヤトリックさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
アーバンさん0 票投票先 → おちんさん
おちんさん2 票投票先 → ホニ川さん
おーさん「おおお?」
おーさん「おー?」
ドラえもんさん「流をみるためにここにいますが」
ゲームマスター「ところでおーは最後まで戻らなかったら報告するけどよかですか」
ペソさん「だってkariの投票アレやで?占い投票とかやで?」
アーバンさん「おちん吊ろうぜ」
ヤトリックさん「今吊る必要性が言うほどないからですぞwwwwwwwwwwwww」
ぴかぴーさん「まあ神足偽だったら吊る意味ないから一日開ける意味はあるのかなでちゅう」
まいさん「先グレー減らせ」
おちんさん「トラストミー」
ぴよくまさん「◆まいさん 「じゃあ
ぴよくま飼おう」
あ すっごい吊られたい」
ホニ川さん「いつか吊るなら今日吊り」
まいさん「ぴよくま飼っておけば人外のデスノCOを封印できる」
ぴかぴーさん「うーん、買う余裕ってあるのかなでちゅう
狩人ポイの死んで占い神足真なら明日死んでるだろうしでちゅう」
ホニ川さん「おちん吊らないとか、盲信でもする気かよ」
ヤニ川ニキ児さん「(*^○^*) まいはいらないんだ!」
おちんさん「(おちん狂っては)ないです」
ネルソンさん「ぴよくまいいやつだった(ゲス顔)」
ゲームマスター「んん?初心者騙りというんなら私が言うことは何もないけどね
ほんとに初心者で、うまくなりたいって言うんならやっぱログ読みこむことが大事と思うよ」
まいさん「どうでもいいけど200歩も譲るってなったら全力で逆走することになるのかな」
ヤニ川ニキ児さん「そう・・・」
ヤトリックさん「文句は言わせないんですなwwwwwwwwwwwwwww」
まいさん「じゃあ
ぴよくま飼おう」
ペソさん「おちん吊りとか200歩譲ってもないだろ」
ルイボスさん「おちん霊能だったんか、メモ失念」
ヤニ川ニキ児さん「ぴかぴー吊りってぶっ飛びすぎてる気がするんですがそれは」
まいさん「おちん吊りはねーわ」
マリルリ先輩さん「おちん狂て、なんかすごいチンコ好きな人みたい」
神足康太さん「一応占い理由

R○ 隣占い

ヤニガワ○なんか高圧的な態度でグレランなのはわかるけどなー
気になったので占った

ぴよくま● 一人だけ票違うから占った☆」
おちんさん「何で対抗が死んでるんですかね・・・」
ぴかぴーさんぴか、COないよーでちゅー
まいさんなんで殴られなきゃいけないのっ!!?!?!
ホニ川さん「先におちん吊った方が有意義だと思う」
マリルリ先輩さん「kari撃たれるなら、おちん狂なのか」
おちんさん「えっなにこれは」
ぴよくまさん「◆まいさん 「神足盲信した!!!!」
  _, ._  パーン
( ・×・)    
   ⊂彡☆)д゚)」
ネルソンさん「占い二人死んで3−2wwwwwww」
ヤトリックさんぴかぴー吊りなんですなwwwwwwwwwwwwwww
ぴかぴーさん「つっかデスノじゃなくて噛みで占い処理して組んだねえでちゅう」
ペソさん「もうどうにでもなーれ」
死んだら増税さん「◆神足康太さん 「占いCO R○ ヤニ川ニキ児○ ぴよくま●」

うるせえ吊るぞ」
ヤニ川ニキ児さん「(*^○^*)はにぼうが狐だった可能性もあるんだ!」
ドラえもんさん「気分ですよ」
神足康太さん「よっしゃー☆」
ゲームマスター「やっぱデスノだと進みが早いな」
ぴよくまさんくまCOないよー
ヤトリックさんなんなんですかなこの展開はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マリルリ先輩さん「くろっくまー」
ホニ川さん「どうやらこーらをデスノしたのは村の隠し持ちらしい」
ぴかぴーさん「ぴ?」
死んだら増税さん「おは まだ死なないよ 増税したくないからね」
ヤニ川ニキ児さん「おはよう」
まいさん「神足盲信した!!!!」
ぴよくまさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ルイボスさん「おいす」
アーバンさん「おはよう」
ヤトリックさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おちんさん「霊能CO ノート回収機●」
kariさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「じゃあ逆にどんな意味なのかな」
まいさん「だる」
ホニ川さん「おはよう」
神足康太さん「占いCO R○ ヤニ川ニキ児○ ぴよくま●」
ペソさん「おはよう」
ネルソンさん「おっはよーございまーす」
4日目の朝となりました。(14/03/30 22:32:14)
ルイボスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリルリ先輩さんに「死神の手帳」を
kariさんは翌日に死体で発見された・・・。
ネルソンさんから「死神の手帳」を回収、kariさんを殺害します。
ルイボスさんを狙います。 >>> ネルソン <<<
ルイボスさんの独り言「ぶっちゃけここで死にそう」
ヤニ川ニキ児さんの独り言「さすがにはにぼう占ったやつとか考えなくていいよね」
ノート回収機さん「◆ルイボスさんの独り言 「占いCO おちん●」
霊能占うのかよwww」
ドラえもんさん「そんな意味でつけてるわけじゃないんだけど」
ゲームマスター「ダメってわけじゃなくて、初心者をあえて名乗る意味って、
『初心者なんでいろいろ教えてください』とか『うまくなりたいので意見ください』とかそういうのじゃないの?」
ルイボスさんの独り言「占いCO おちん●」
おちんさんの遠吠え「うい」
ネルソンさんの遠吠え「霊は撃った ルイボス食おう 200」
おちんさんの遠吠え「んじゃ増税にぶっ放して増税する?」
マリルリ先輩さんの念話「なかなか2連3連でらっきーは来ませんなぁ」
おちんさんを占います。 >>> ルイボス <<<
ぴよくまさんの遠吠え「あーまいたんも臭いね」
ドラえもんさん「別に昼間に初心者COしてるわけじゃないよね」
マリルリ先輩さんの念話「共有吊れても、潜伏共有噛み→ノットリできませんな」
おちんさんの遠吠え「ノートの初日センサー信じてまいにぶっ放してルイボス噛みでもええよ」
ネルソンさんの遠吠え「ヒャッハー!」
ぴよくまさんの遠吠え「死んだら増税さんがちょっときになった」
神足康太さんの独り言「ぴよくま●」
kariさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ネルソン <<<
ルイボスさんの独り言「全然わからへん」
ぴよくまさんを占います。 >>> 神足康太 <<<
おちんさんの遠吠え「(霊撃ちしても)ええんやで」
ノート回収機さん「仲間が霊能騙ってるのに霊能打つのかよ」
マリルリ先輩さんの念話「ドラちゃん角位置だもんね」
ドラえもんさん「受け入れる気がないなら初心者と名乗るべきではない

なんで?なのっちゃいけないの?」
おちんさんの遠吠え「ルイボス噛みで適当にぶっ放そう」
ネルソンさんの遠吠え「霊撃とう(ゲス顔)」
ゲームマスター「投票はやくてうれしいいい!」
おちんさんの遠吠え「共有吊れてたんか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ネルソンさんの遠吠え「魚雷装填なのです【デスノCO】」
ゲームマスター「ドラえもんは初心者ですって言うなら周りの意見はとりあえず受け入れるべきと思うよ
受け入れる気がないなら初心者と名乗るべきではない」
3日目の夜となりました。(14/03/30 22:28:13)
ノート回収機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → ノート回収機さん
ヤニ川ニキ児さん0 票投票先 → ノート回収機さん
神足康太さん0 票投票先 → ノート回収機さん
まいさん1 票投票先 → ノート回収機さん
マリルリ先輩さん0 票投票先 → ノート回収機さん
ネルソンさん0 票投票先 → ノート回収機さん
死んだら増税さん0 票投票先 → ノート回収機さん
ノート回収機さん14 票投票先 → ルイボスさん
ホニ川さん0 票投票先 → ノート回収機さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → ノート回収機さん
ヤトリックさん0 票投票先 → ノート回収機さん
ぴよくまさん0 票投票先 → まいさん
ルイボスさん1 票投票先 → ノート回収機さん
アーバンさん0 票投票先 → ノート回収機さん
おちんさん0 票投票先 → ノート回収機さん
kariさん0 票投票先 → ノート回収機さん
まいさん「俺今頭いたいんだけどぴよくまつればおわさまる」
kariさん「どらえもんに票が集まったのが使えない村を表してるんじゃない!
昨日の時点でノート回収機つれないようなレベルがだなぁ」
ヤニ川ニキ児さん「共有2死でクソゲー驀地です本当にありがとうございました」
ヤトリックさん「ルイボス殿も偽オーラが立ち込めてるんですなwwwwwwwwwwww>ぴよくま殿」
ヤニ川ニキ児さん「いやぁもう神足・kari・マリルリ・死んだら・ノート当たり殺しとけばいいんだって」
おちんさん「(あの発言量でしかも位置とか)いかんでしょ」
ドラえもんさん「吊られるのもわるいが、つったやつもわるい」
アーバンさん「共有死んだのwwww?」
まいさん「あんま余裕も無いし狼じゃない可能性もあるから吊っておきたい>くま」
ホニ川さん「全然自慢にならないんだけど>kari」
おちんさん「は?>ヤトリック」
ぴかぴーさん「なにこれひどいでちゅう」
ぴよくまさん「ノートさんとっといてデスノするほうがいいんじゃ?
20人村だとそんな余裕ないの?」
ペソさん初日にグレランで吊られる共有とかおらんやろwwwwwwwwwwwww
ノート回収機さん「俺が偽ならなんでルイボス打たれていないんだ?
人外がデスノ持ってたと思われるのに」
kariさん「ノート回収機に前日からすでに投票済みです^^」
神足康太さん「ノート回収お疲れ様www」
まいさん「ノート回収機は狐か狂人読みで破綻させるの目的ではにぼう噛んだんじゃねーの」
ヤトリックさんあと相方が吊られやがったんですなwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありえないwwwwwwwwwwwwwwwww
ネルソンさん「くまデスノないよー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ホニ川さん「非狼アピールかな」
アーバンさん「はにぼうガチ狩人さんでしたか」
神足康太さん「◆kariさん 「霊能CO ドラえもん○
使えない村陣営が多そうで大変そうだー( ;∀;)」
票合わせとか」
ノート回収機さん「今日もデスノないのかな」
ヤトリックさん「ぶっちゃけルイボスも偽あるんじゃないですかなwwwwwwwwwwwwww」
ホニ川さん「こーらはデスノ死体なんですけど>ノート」
死んだら増税さん「○貰っちゃった☆」
kariさん「脳内お花畑が多い村ですでにきつい><」
ヤニ川ニキ児さん「正直おー猫ではにぼう狐ってパターンが一番面倒くさいからそれはそれでもういいや」
ペソさん「無難に破綻吊り吊り」
ヤトリックさん今日はノート回収吊りですぞwwwwwwwwwwwwww
ルイボスさん「ノート吊りたい」
ヤニ川ニキ児さん「まぁいいや うん」
ぴかぴーさん「これガチ狩人だったのかなでちゅう…」
ぴよくまさん「おはよー」
ノート回収機さん「コーラが猫かー」
まいさん「はにぼう噛むとか勇気あるなあ」
ヤトリックさん「共有COするんですなwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
kariさん「ノート回収機破綻だなー」
ホニ川さん「ルイボスデスノしないんだ」
死んだら増税さん「おは」
ヤニ川ニキ児さん「おはよう」
はにぼうさん「しんだ。」
アーバンさん「おはよう」
おちんさん「霊能CO ドラえもん○」
ぴかぴーさん「ぴぃー」
ペソさん「おはよう」
ルイボスさん「占いCO こーら◯」
ヤトリックさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
kariさん霊能CO ドラえもん○
使えない村陣営が多そうで大変そうだー( ;∀;)
神足康太さん「おはよう」
ノート回収機さん「占いCO 死んだら増税○」
ホニ川さん「おはよう」
ネルソンさん「おっはよーございまーす」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
3日目の朝となりました。(14/03/30 22:24:10)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネルソンさんに「死神の手帳」を
こーらさんは翌日に死体で発見された・・・。
アーバンさんから「死神の手帳」を回収、こーらさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> ノート回収機 <<<
神足康太さんの独り言「早く」
ヤニ川ニキ児さんの独り言「おっそいのあお」
おちんさんの遠吠え「噛んでから考えよう(白目)」
ゲームマスター「アーバンからデスノ発射確認」
おちんさんの遠吠え「噛めなかったくらいならまだなんとかなるけど猫だったりするときついね
まぁ噛めば分かる」
神足康太さんの独り言「ヤニ川ニキ児○」
まいさんの独り言「頭いたいー」
ノート回収機さんの遠吠え「いいよ、別に」
こーらさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アーバン <<<
ノート回収機さんの遠吠え「増税あたりに○投げとく」
ネルソンさんの遠吠え「これは道ずれあるで」
ノート回収機さんの遠吠え「噛めなかったらどうしましょ」
ネルソンさんの遠吠え「くまデスノないよー」
ぴよくまさんの遠吠え「ですのない」
ノート回収機さんの遠吠え「デスノはない」
ホニ川さんの独り言「かけこみ入村した上に放置した奴が悪い」
マリルリ先輩さんの念話「僕は暁ちゃん派です!(半ギレ」
ネルソンさんの遠吠え「このkari吊れへんなぁ」
おちんさんの遠吠え「おk」
ノート回収機さんの遠吠え「はにぼう紙でいいよね?」
おちんさんの遠吠え「デスノはありましたか・・・?(小声)」
ルイボスさんの独り言「占いCO こーら◯」
マリルリ先輩さんの念話「結婚(仮)」
ゲームマスター「狼凸死と共有吊られってイーブンなのかしら・・・」
マリルリ先輩さんの念話「銃殺(仮)」
アーバンさんの独り言「デスノ来たよ・・・占い切るのははやいのかなぁ」
こーらさんを占います。 >>> ルイボス <<<
死んだら増税さんの独り言「そしたら楽なの」
まいさんの独り言「はむはむ」
ルイボスさんの独り言「デスノ忘れてわ」
ゲームマスター「かけこみ入村とはいえ確認不足でごめんなさい」
ヤトリックさんの会話「吊られる共有はありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヤニ川ニキ児さんを占います。 >>> 神足康太 <<<
おちんさんの遠吠え「おーちん」
ノート回収機さんの遠吠え「はにぼう●当たったねえ」
死んだら増税さんの独り言「噛まれたいの」
ネルソンさんの遠吠え「お仲間が突然死して悲しいwwwwwww」
マリルリ先輩さんの念話「銃殺ドンマイやで・・・」
おちんさんの遠吠え「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぴよくまさんの遠吠え「発言なかったもんねー」
ノート回収機さんの遠吠え「狼一人死亡」
おちんさんの遠吠え「おー」
まいさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
ヤトリックさんの会話「んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ネルソンさんの遠吠え「おー」
2日目の夜となりました。(14/03/30 22:20:10)
ドラえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → kariさん
ヤニ川ニキ児さん1 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん2 票投票先 → ヤニ川ニキ児さん
まいさん1 票投票先 → ぴよくまさん
マリルリ先輩さん1 票投票先 → ドラえもんさん
ネルソンさん0 票投票先 → kariさん
死んだら増税さん0 票投票先 → ドラえもんさん
はにぼうさん1 票投票先 → ドラえもんさん
こーらさん1 票投票先 → ドラえもんさん
ノート回収機さん3 票投票先 → はにぼうさん
ホニ川さん0 票投票先 → こーらさん
ぴかぴーさん1 票投票先 → 神足康太さん
ヤトリックさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ぴよくまさん1 票投票先 → まいさん
ルイボスさん0 票投票先 → ノート回収機さん
アーバンさん0 票投票先 → ノート回収機さん
ドラえもんさん5 票投票先 → マリルリ先輩さん
おちんさん0 票投票先 → ドラえもんさん
kariさん2 票投票先 → ノート回収機さん
おーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤はこのまま殺す」
ゲームマスター「はにぼうさん、おーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ごめんなさい再投票します これ以降再投票は行いません」
再投票してください。
ゲームマスター「はにぼうさん、ドラえもんさん、おーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あと残念なお知らせですが 赤が一人いまして
その人だけ未投票の場合、再投票は行いません」
ゲームマスター「投票はお早めにー!」
ヤトリックさん「グレランは総合的にロジックして人外が吊れないのでありえないwwwwwwwww」
ヤニ川ニキ児さん「◆kariさん 「ノート回収機に投票済み・・・なんだよなぁ」

じゃあここ吊りで良いじゃん」
神足康太さん「普通にグレランでいいんじゃない?または占い両処分」
ペソさん「楽しいグレラン開始」
死んだら増税さん「◆はにぼうさん 「狩人をCOします。」
◆ルイボスさん 「占いCO ノート回収機●」
◆ノート回収機さん 「占いCO はにぼう●

クソワロタ」
ゲームマスター「一人赤いのですが・・・あの・・・」
おちんさん「グレラン、しよう!」
ルイボスさん「ノート吊りで」
ネルソンさんグレランしようぜ!
ぴかぴーさん「はにさまは置いといて死ななかったら吊ればいいんじゃねでちゅう
狐も猫も狩人もありそうだしでちゅう」
ホニ川さん「どうせ明日デスノで真偽わかるから今日はグレランで様子見」
ヤニ川ニキ児さん「どうでもいいんだよwwwwwww
なんで初日から役職COしてるとこつろうしてるんだよwwww
おまいら早漏かよwwwwwwwwwっうぇうぇwwっうぇwwwっうぇwwwwww」
kariさん「ノート回収機に投票済み・・・なんだよなぁ」
アーバンさん「占い吊りじゃあああん」
ぴよくまさん「◆まいさん 「何故なら死体がぴよくまから中央に伸びているからだ!!!(ドヤァァ」
くまとヤニ川さんで 死体のレインボーなの(意味不明」
まいさんんんwwwwwwwwwwwwww
グレランですなwwwwwwwwwwwwwwwww
ノート回収機さん「はにぼうかルイボス吊り」
神足康太さん「狩人!?このタイミング!?」
まいさん「なんでグレー減らさないで決め打ちするの?馬鹿なの?しねよ>kari」
ヤニ川ニキ児さん「いいから黙ってグレランしろやオラwwwwwwwwwwwwwwwwww」
kariさんこのはにぼうは猫(確信)
ヤトリックさん「ぶっちゃけ両吊りでいいレベルなんですなwwwwwwwwwwwwwwwww」
マリルリ先輩さん「あっ…このはにさん狐や。」
おちんさん「あのさぁ・・・」
ヤニ川ニキ児さん「はーいグレラングレランwwwwwwwwwww
はにぼう狩人だってさwwwwwwwwwwwwwww」
ぴかぴーさん「出前で狩人まで飛び出してきただとでちゅう」
ホニ川さん「黒だから良いんじゃね。
デスノ無くても出るなら朝一出ろと思うけど」
kariさんこれはノート回収機吊っていいと思います。
これくらいの決め打ちができないやつはいないよな・・・
ゲームマスター「遺言はあく!おつかれさまでした」
神足康太さん「しかも絶対に片方偽wwww」
ノート回収機さんは?>はにぼう
マリルリ先輩さん「線が…繋がらないっ!!!!」
神足康太さん「出前じゃんwww」
ネルソンさん「うわああああ出町2−0だああああああ」
死んだら増税さん「●出過ぎワロタ」
ヤニ川ニキ児さん「はにぼうにCO聞いておやすみなさい? するわけないじゃんwwwww
グレランですよwwwwwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「狩人をCOします。」
おちんさん「デ前だあああああああああああああああああああああ」
ヤトリックさんデスノないのに出る占いなんてありえないwwwwwwwwwwwwwwww
まいさんだから!!!!!!!!!!
今日は!!!!!!!!!!!
ぴよくま吊りだああああああああああああああああああ
kariさんデスノないのに出る占いwwwwwwwwwwwwwwwwww
ペソさん「デ前で2
片方CCO」
ぴかぴーさん「BINGOに人数全然たらないじゃないですかやだーでちゅー>マリルリ先輩」
ヤニ川ニキ児さん「なんでデスノ無いのに出てきてるのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まいさん何故なら死体がぴよくまから中央に伸びているからだ!!!(ドヤァァ
ネルソンさん「狐の着ぐるみパジャマきた電ちゃんを妄想したかわいい」
神足康太さん「デスノナイカラ出ちゃダメダメよ☆」
おちんさん「kariだからって安易に吊るのはやめロッテ!」
ノート回収機さん「占いCO はにぼう●」
ヤトリックさん「ぶっちゃけ初日に銃殺起こられても結果が1つないのと同義なので村としては困るんですなwwwwwwwww
ありえないwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「kariさんがRたんを襲名すればいいとおもう!」
ドラえもんさん「だれ?それ>球児」
kariさん「デスノない感じ?名前で吊るとかしないよな?」
ヤニ川ニキ児さん「とりあえずまい吊りですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ルイボスさん「占いCO ノート回収機●」
まいさんいや!!!!!!!よくみろ!!!!!!!!
ぴよくまが初日を殺して、その後Rを食い殺したに違いない!!!!!
こーらさん「こーらこーら」
マリルリ先輩さん「BINGO大勝利の幕開けである」
神足康太さん「Rさん(人外やっふー」
ホニ川さん「デスノが無いほうが問題」
ノート回収機さん「デスノないのかよ」
さん「遺言なのです。
【狐さん勝ちフラグなのです!】」
ヤニ川ニキ児さんチーム打率.149のチームがあるらしいwwwwwwwwww
横浜をクビになったやつがDHで6番打ってる打線wwwwwwwwwwww
アーバンさん「おはよう」
ペソさん「kariとかいうの吊ろう」
まいさんおきつねさまがしんでかなしい
死んだら増税さん「おは」
マリルリ先輩さん「RRRRRRRRるーーー」
ドラえもんさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
ヤトリックさん「初日銃殺wwwwwwwwwwwwww
役割持ててませんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ルイボスさん「おはー」
ネルソンさん「狐様なんですぐ死んでしまうん」
kariさん「初日銃殺は狐勝ちフラグだっけ?」
ぴよくまさん「おはよー」
ペソさん「Rゥゥゥゥゥ!」
おちんさん「おきつねさまが死んでいるのです。」
はにぼうさん「おはよう。」
ペソさん「おはよう」
ぴかぴーさん「おきつねさまがしんでかなしいでちゅう」
ホニ川さん「R乙」
ヤトリックさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwwww」
ノート回収機さん「おはよう」
kariさん「おっはよー」
ヤニ川ニキ児さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ネルソンさん「おっはよーございまーす」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/30 22:11:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーバンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノート回収機 <<<
さんの念話「潜伏希望なのです。」
ルイボスさんの独り言「敏腕占い師やね」
ノート回収機さんの遠吠え「占いCO はにぼう●」
おちんさんの遠吠え「うい」
マリルリ先輩さんの念話「騙らず目立たず、しばらく大人しくしてますね」
ノート回収機さんの遠吠え「220で噛む」
ゲームマスター「再投票は全体を通して1度のみですので投票は早めに!」
ノート回収機さんの遠吠え「おk」
おちんさんの遠吠え「はにぼうで」
マリルリ先輩さんの念話「Rさんは今回頑張ってるから役持ってそう。て良く聞く気もします」
ぴよくまさんの遠吠え「あほんとだ一人増えてる」
ルイボスさんの独り言「占いCO ノート回収機●」
ノート回収機さんの遠吠え「まいとはにぼうどっちに●がいい?」
ルイボスさんの独り言「占いCO ノート回収機&#9899;&#65038;」
ネルソンさんの遠吠え「俺は囲わんでもええで」
アーバンさんの独り言「VIP村は初めてなんだが、人を把握できる気がしないwww」
神足康太さんの独り言「占いCO R○」
ノート回収機さんを占います。 >>> ルイボス <<<
ゲームマスター「確認できんくてごめんね! でも開始宣言してたから仕方ないね!」
ノート回収機さんの遠吠え「んじゃ騙ります」
ヤトリックさんの会話「名前変えれてないんですなwwwwwwwwwwwwwwww
ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴかぴーさんの独り言「素村とかつまらんでちゅう
GM訴訟でちゅう」
ルイボスさんの独り言「占い>ノート回収機」
神足康太さんの独り言「R○ 
よくわかんなくて残したら怖いので占うよ☆」
ノート回収機さんの遠吠え「よろしく」
さんの念話「真ん中なので吊られちゃうと思うのです。」
おちんさんの遠吠え「よろしく」
ネルソンさんの遠吠え「今日は普通に潜りたい気分」
さんの念話「よろしくなのです。」
さんを占います。 >>> 神足康太 <<<
マリルリ先輩さんの念話「よろしくおねがいします(丁寧」
ゲームマスター「なんか一人増えてる!」
ヤトリックさんの会話「んんwwwwwwwwwwwwwww共有なんですかなwwwwwww
よろしくですぞwwwwwwwwwwwwww」
kariさんの独り言「kariのままだったー」
ネルソンさんの遠吠え「わおーん」
kariさんの独り言「あ」
ネルソンさんの遠吠え「わおーん」
ドラえもんさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 22:07:34)
ヤニ川ニキ児さん「そうだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:07:28)
ぴよくまさん「GMが蹴ると狼の餌固定になったの?偶然なん?」
ルイボスさん「りょ」
ゲームマスター「体感三十秒後開始」
ルイボスさん「ぎりやなー」
kariさんがおーに名前を変更しました。
神足康太さん「オールか!オール狼の餌か!!!」
ぴよくまさん「ひ ひでさーーーん!」
おーさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:06:48)
ぴよくまさん「あ 野球ネタなの?」
ひでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヤニ川ニキ児さん「◆ぴよくまさん 「くま川ぴよ児じゃないの?」

くま川ぴよ児・・・?」
スケアクロウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「予想4」
神足康太さん「今日は狼いくらぐらい食べたのかな?」
スシローさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヤトリックさん「よろしくですぞwwwwwwwwwwww」
アル中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
死んだら増税さん「はよ」
ゲームマスター「よし 赤5蹴って開始」
ぴよくまさん「いたンゴ」
ぴよくまさん「くま川ぴよ児じゃないの?」
ヤニ川ニキ児さん「くま居たンゴ」
ぴよ川くま児さんがヤニ川ニキ児に名前を変更しました。
マリルリ先輩さん「デスノ確定おめ」
ゲームマスター「赤5人なので20人デスノかな」
テイリスさんがぴよ川くま児に名前を変更しました。
ヤトリックさん「色が同じ3人くらいなんですなwwwwwwwwwww>神足殿」
桜祭り先輩さんがマリルリ先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「若干遅れあるので04以降で合わせて」
神足康太さん「ん?誰と誰と誰?>ヤトリック」
まいさん「なんかアイコン無い人おおいな」
ヤニ川ニキ児さん「投手は1年安定した投球するくせに」
子狐登場「なし」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
おちんさん「なし」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ヤニ川ニキ児さん「おかしい、こんなことは許されない。」
神足康太さん「BINGO」
kariさんがドラえもんに名前を変更しました。
ヤトリックさん「んんwwwwwwwww中心の辺の3人は御兄弟なんですかなwwwwwwwwwww」
ゲームマスターじゃあおちんにヘレン有無聞く
ヤニ川ニキ児さん「前半:.433 52 134
後半:.223 3 33」
マリルリ先輩さん「めがっさ増えてる」
ネルソンさんBINGOしようぜ
おちんさん「っすー」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
おちんさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:01:27)
ドラえもんさん「こんばんは」
ヤニ川ニキ児さん「パワプロのペナントの前半で52本打っても後半3本しか撃たない糞仕様やめてほしい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:01:07)
ゲームマスター更新確認!更新確認!
ゲームマスター「いらっしゃい!」
神足康太さん「BINGO☆村」
アーバンさん「ギリギリ―」
アーバンさん」が村へやってきました。(14/03/30 22:00:07)
ネルソンさんBINGOしようぜ!
たし蟹さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ルイボスさん「おいすー」
ルイボスさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:59:34)
神足康太さん「デスノ?あなたの参加でデスノ村☆」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
たし蟹さん」が村へやってきました。(14/03/30 21:58:22)
かりさんがノート回収機に名前を変更しました。
ゲームマスター「一回でも21になってればできるんだっけ?>18デスノ」
まいさん「作業が終わってないから参加し辛いという
このタイミングで苦渋の決断を強いられる」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ぴよくまさん「ずさー」
神足康太さん「デスノできたら嬉しいな」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:52:59)
ぴかぴーさん「18デスノでいいからできたらいいなーでちゅー」
ゲームマスター「7人…かな… 戻りそうなのけっこういるけど」
神足康太さん「赤い…三倍の加速性能?」
ぴかぴーさん「一体どれくらい赤がいるんだろうでちゅう」
ゲームマスター「さあ赤のうち何人戻ってくるかな(白目)」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ヤトリックさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヤトリックさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:44:31)
ネルソンさん「10円玉6枚と50円玉と10円玉とか出すのめんどい」
マリルリ先輩さん「120→130は気にならないけど150→160て中途半端やね >自販機」
まいさん「どうせなら、ぴかぴーに消してほしい///」
ぴかぴーさん「今からでも消せるんじゃないかなでちゅう?>まい」
マリルリ先輩さん「下世話な話だけど五反田のお店値上げするの?どうなの?て
99の人がラジオで言ってたの思い出した >愛かな」
まいさん「俺の存在かな」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ぴかぴーさん「取り消したい発言でもあるのかいでちゅう?」
まいさん「なんか上手いこと思いついた気がしたんだけどそんなことはなかったぜ」
まいさん「わかめての何が糞かって発言を取り消せないところ」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴーかー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:39:28)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
まいさん「後は…愛…かな…///」
ホニ川さん「よろっすー」
ホニ川さん」が村へやってきました。(14/03/30 21:37:03)
まいさん「自販機?」
マリルリ先輩さん「身近で高くなると感じる商品あるのかな」
マリルリ先輩さん「増税全然調べてないや」
ゲームマスター「離席どうぞどうぞ」
ノート回収機さん「それではちょっと離席します」
神足康太さん「伸びるんです☆(ヒルナンデスふうに」
ノート回収機さん「30分伸びるんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ノート回収機さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:29:00)
ゲームマスター最終更新22:00 どれだけ人数少なくてもこの時間にははじめます
まいさん「急ぎの作業じゃないからやってってもいいかなあ」
ゲームマスター「うむ」
神足康太さん「なんか下にみのりの春が来てた…
www」
ネルソンさん「今日日曜日やろ?」
ヤニ川ニキ児さん「どうするん」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「そして赤5人っていうね」
こーらさん「よろしく」
こーらさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:25:28)
17歳さんがネルソンに名前を変更しました。
神足康太さん「戻ってきました」
かりさんが死んだら増税に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:20:09)
死んだら増税さん「こんばんわ」
まいさん「ほら見える!」
まいさん「http://gyazo.com/9eb00ce4355159afd91677a4ee77ae2f」
ちんちんさん「GMとの風呂、気持ちが悪かった件について」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい!」
ゲームマスター「戻ったけど全然人が増えてなかった件」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 21:17:27)
ヤニ川ニキ児さん「おい神足君なんとかしてくれよこいつ」
まいさん「最初のwの終わりあたりから見るんだ」
まいさん「http://gyazo.com/eaa4939ab3180e5ceff68a5a8b7407b7
いや、ハが一杯あるぞ!」
まいさん「大文字のwwwwwwww のがわかりやすいかも」
ヤニ川ニキ児さん「大松「混じってないぞ」」
ヤニ川ニキ児さん「レノレノレノレじゃ流石に似ないし」
まいさん「違うの
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwを
よーくみてるとさ
ハ が混じってない?」
ヤニ川ニキ児さん「vvvvvvvvvvvvvとwwwwwwwwwだろそれを言うなら」
まいさん「似てない?」
まいさんハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

wwwwwwwwwwwwwwwwww
似てる
マリルリ先輩さん「壊れてないよ」
ヤニ川ニキ児さん「◆桜祭り先輩さん 「悲報。うっかり調子に乗りログ課長こわれる」

やっぱりホモじゃないか(憤怒)」
ヤニ川ニキ児さん「いや壊れてはない」
まいさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まいさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww wwwwwwwwwww wwwwwwww」
まいさん「えっwwwwwwwwwwwwwwww
ログ壊れた?wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マリルリ先輩さん「先に言われたwwwww恥ずかしいwwwwwww」
マリルリ先輩さん「悲報。うっかり調子に乗りログ課長こわれる」
ヤニ川ニキ児さん「ログは壊すなよ」
まいさん「ちょっとwwwwwwwwww楽しくwwwwwwwwwなwwwwっwwwwてwwwwきwwwた」
ヤニ川ニキ児さん「草は普通に生やすけどなあ」
まいさん「みwwwwwwwwっwのwwwwwwwwっwりwwwwwwwwっwのwwwwwwww
はwwwwwwwwwwwwwwっwるwwwwwwwwwwwwwwwww」
マリルリ先輩さん「草が沢山生えたぞー」
マリルリ先輩さん「わぁい、実りの春がきたぞ」
まいさん「草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつでもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやしとるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ネルソンさん「枯葉剤を撒かれて空爆された」
マリルリ先輩さん「最近自分でもwwww使った覚えが無いよ」
マリルリ先輩さん「いつの間にか草嫌うホモ文化に侵食された気が」
マリルリ先輩さん「VIPなら草という気しますが、」
ヤニ川ニキ児さん「草?」
マリルリ先輩さん「そいえばいつくらいに草絶滅したんだろ」
kariさんが17歳に名前を変更しました。
ちんちんさん「GMと一緒に風呂入ってくる」
ネルソンさん「ちゅみみみーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:55:33)
ゲームマスターやっぱ21:30まで延長します 風呂行ってくるので応答できません
ゲームマスター「まあ時間まで待とう」
ヤニ川ニキ児さん「おまかせでござる 俺は今日建てるつもり無いから園長先生派」
ゲームマスター「というか21時に回せても8人とかだよね、どうする?」
ちんちんさん「起きました。いい夢でした。」
ヤニ川ニキ児さん「仕方ないね」
ゲームマスター「置いといてくれてかまわないって言っているのにみんな自殺してしまわれる」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
いもさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
スケアクロウさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:45:52)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ヤニ川ニキ児さん「明日俺忙しくて無理だから神足君に色々教わってね!」
いもさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:44:46)
メノメさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
アル中さん」が村へやってきました。(14/03/30 20:44:16)
メノメさん「まちがって入村失礼しました」
まいさん「嬉しい!!
ちょっと明日まであんま時間とれないし明日になったら詳しいことおせーて!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
メノメさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:43:15)
神足康太さん「まいさんが来るなら普通に葉鍵所属しますが?」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
マリルリ先輩さん「暖かくなってきましたね(ニコ」
桜祭り先輩さん」が村へやってきました。(14/03/30 20:31:35)
まいさん「えっ(衝撃)」
スシローさん「おやすみなさい」
ちんちんさん「更新時間の2100まで、仮眠する。いい夢見よう」
ヤニ川ニキ児さん「神足君もう葉鍵じゃなくて無所属でやってるから一緒にプレイするの難しいかもよ」
まいさん「来週ならバトロワできるかもしれない!!!」
ちんちんさん「案山子として貢献すべき。」
ゲームマスター「間違えてもそのまま置いといてくれてよかったのに」
ひでさん「ホモは正直
まいは嘘つき」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ヤニ川ニキ児さん「ホモは嘘つき」
まいさん「はじめまして」
まいさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:20:29)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「間違えました」
スシローさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:20:11)
スシローさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:19:44)
ゲームマスター「21時に回したいけれど回せるほど人が来るかどうか」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
ヤニ川ニキ児さん「じゃあ俺も行ってくるかな」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:16:04)
神足康太さん「ちょっとバトロワって来るであります☆」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
神足康太さん「こんばんわ☆」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/03/30 20:13:18)
ヤニ川ニキ児さん「すごい雨」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ひでさん「ぼくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:58:23)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
さん「【おいとくのです!】」
ヤニ川ニキ児さん「早い村建ていいゾ^〜これ」
さん」が村へやってきました。(14/03/30 19:52:05)
テイリスさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:52:00)
ゲームマスター「おだいじにしてください」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ペソさん「頭痛い・・・」
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:40:27)
ゲームマスター「誰も来ないからおえかきしてる」
ゲームマスター「気長に待つけど、デスノできなくても21時には回してしまいたい」
ゲームマスター初日犠牲者
初日犠牲者

03/30-19:22
(生存中)
ゲームマスターVIP村にようこそ!GMは めろ ◆mero.O0dBk です。
入村時挨拶をお願いします。
開始までに挨拶の無い方は不穏とみなして蹴りますのでご了承ください。

《禁止事項》
・シスコピ、戦略的突然死などのリア狂行為
・最終日3人の時以外の早噛み
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
 (村人の役職騙りだけでなくデスノ騙りも禁止です)
・役職が見える状態での村の配信
(そもそも配信はご遠慮願います)
・その他わかめてwiki「http://urx.nu/41oB」に抵触する行為

《初心者の方へ》
最低限デスノルール、投票方法など基本的な操作方法を把握したうえで参加をお願いします。
基本ルールはわかめてwiki「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」に載っています。
質問がある場合は開始前もしくは開始後の夜にお願いします。
昼のうちの初心者COおよび初心者騙りCOは禁止です。
初心者で共有、狐、狼など会話のできる役職になった方は、
夜のうちにお仲間さん、相方さんに初心者COすることをお勧めします。

《デスノとは?》
・1日に一人、指定した人物を殺せます。
 役職関係なく殺せて、狩人の護衛も無視することができます。
・【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています・・・夜の間に誰かの名前を・・・。
 朝、「アナタの情報」欄にこのような文が描かれている場合、デスノを拾っています。
 村陣営ならなるべくデスノCO推奨です。
 狼、狐陣営の場合は夜のうちにお仲間さんにどうするか聞いておいたほうが良いでしょう。
※デスノの使用は義務ではありません。封印したいときは「手帳に書く」コマンドの実行をせずに朝を迎えましょう。

長々と失礼しました、それでは楽しいVIP村ライフを!
戻る