過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
GARI
スパマン ◆Y0VFMD26CY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちる
千流 ◆chiru90v.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
やきとり
やきとり ◆pzvVvkndz.
[村 人]
(死 亡)
 
 
さわわ
やす ◆zi0b8drHpk
[霊能者]
(生存中)
 
 
とんかつ
◆LiSNH/F666
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大雨洪水警報
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メジナ
◆xLJiSVgj2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
安田あい
睦月 ◆//mutukisA
[占い師]
(死 亡)
 
 
フラフープ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
クレイジーサイコレズ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
からあげ
◆bzuRpbPYMA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 137831番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「更新が停滞してまいりましたので、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後ともご贔屓に!」
フラフープさん「真だったらどうしようかとドキマギしてたw>からあげ」
メジナさん「GMさん、村の皆さんありがとうございました。把握ミス反省します。」
フラフープさん「クレイジーさっさと始末したかったのに連噛みしたのに貼り付くなと思ったわ・
では、GM同村の皆様ありがとうございました。相方狂人ありがとう!」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/」
ちるさん「お疲れ様でしたーミスしてごめんなさいでしたー」
ゲームマスター「フラフープ村だったら吊った時にダメージが大きすぎるので、そこ指定後回しになるのは仕方ないかと。他意見薄めなところがいましたしね>クレイジーサイコレズ」
とんかつさん「GM様村建てありがとうございました!」
安田あいさん「破綻確定の囲いなんて囲いじゃないwww」
クレイジーサイコレズさん「GM、同村ありがとう」
安田あいさん「GM村たてありでした。銃殺は出せたけどそれだけで狼の役にしかたってなかったわ。ログ読みいってきます。」
からあげさん「いや、わからずに囲いましたww>フラフープ」
クレイジーサイコレズさん「フラフープ常に吊りたくてたまらなかったのに指定が弱すぎた」
からあげさん「あ、よろしくじゃない。おつでしたw」
ゲームマスター「戦績なしの方が多かったにも関わらず、レベルの高い試合でGM大変満足しております。」
フラフープさん「狂人は即囲ってくれたのにごめんね」
からあげさん「GM、むらのみなさん、よろしくです!」
とんかつさん「真占いさん申し訳ないです」
ゲームマスター「狼陣営は2GJ出されながらよく最終日まで残りましたね!
村人陣営は今一つまとまりきれなかったという印象でしょうか。おはステがいたこと、最初に真噛みが通ってしまったのが痛かったですね」
クレイジーサイコレズさん「ああ狩が迷ってたのか」
とんかつさん「霊は噛まれ真ぐらいで確白護衛でしたねー」
安田あいさん「そういえば占いたいところと吊りたいところが全部人外だったよ・・・。」
フラフープさん「いや、狩人さんに言ってくれ>クレイジー」
大雨洪水警報さん「ちなみに生き残ったらフラフープに媚びまくって噛み回避する気全開でした」
フラフープさん「クレイジーずっと貼りついてるとは思わなかったのだぜ」
クレイジーサイコレズさん「ちっフラフープとか一番ぶっ殺したかったのに」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
メジナさん「お疲れ様です。把握ミス申し訳ないです」
からあげさん「おつぽよー!!!ご主人様、さすがですー!!!」
クレイジーサイコレズさん「はよかめよ」
フラフープさん「おつかれさま、相方ありがとう!」
やきとりさん「おつかれさまでした」
大雨洪水警報さん「お疲れ様。溶かされなければ勝てたと思うんだけどなあ。悔しい」
安田あいさん「お疲れ様でした」
GARIさん「おはよう!」
クレイジーサイコレズさん「おつかれ」
とんかつさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/30 20:58:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
とんかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラフープさんを護衛します。 >>> とんかつ <<<
ゲームマスター「噛んでいいのよ>下界の狼」
フラフープさんの遠吠え「あげられる運命なのだよとんかつ!!」
フラフープさんの遠吠え「あー狩人が最後の能力発動してんのか「」
GARIさんの遠吠え「つまりとんかつさんはない希望を持って足掻いてるんだよ!!」
フラフープさんの遠吠え「…私噛もうか?」
クレイジーサイコレズさんの独り言「真狼ー狂?」
フラフープさんの遠吠え「ではでは、その牙を肉汁で濡らしてください!」
GARIさんの遠吠え「護衛していないみたいです」
クレイジーサイコレズさんの独り言「昨日の吠え0があり得ない」
フラフープさんの遠吠え「クレイジー狩人ないし」
とんかつさんを狙います。 >>> GARI <<<
フラフープさんの遠吠え「いいよ、勝ち確定だから」
クレイジーサイコレズさんの独り言「2wなら狩人位置確定だから早噛みするはずだし」
GARIさんの遠吠え「もういいんですかねこれ」
とんかつさんの独り言「2残りなら私狩人透けてるので終了です」
フラフープさんの遠吠え「とんかつうまうま」
フラフープさんの遠吠え「ウイニングバイト頑張った相方にあげりゅー!」
安田あいさん「早がみもOKな展開ですね」
クレイジーサイコレズさんの独り言「クレイジーサイコレズ連噛みでGJ?」
GARIさんの遠吠え「とんかつウマー」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
フラフープさんの遠吠え「終了のお知らせ。相方、とんかつ噛みで終了だよ!!」
とんかつさんの独り言「連噛みから見て霊能は狼ではないような気がするのですよね」
クレイジーサイコレズさんの独り言「これ霊偽としか思えないけど。」
メジナさん「うっわー、把握ミスほんとごめん」
5日目の夜となりました。(14/03/30 20:55:02)
メジナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クレイジーサイコレズさん0 票投票先 → メジナさん
メジナさん5 票投票先 → とんかつさん
フラフープさん0 票投票先 → メジナさん
とんかつさん1 票投票先 → メジナさん
GARIさん0 票投票先 → メジナさん
さわわさん0 票投票先 → メジナさん
ゲームマスター「こういう場合メジナはCCO的に吊り先を提示した方がいいのかな」
安田あいさん「狩透けて狩噛んで終わり」
ちるさん「霊連続噛みじゃない限りは透けますし、透けなくてもとんかつさん噛みが一番通りますねー」
クレイジーサイコレズさん「もうだめだ。」
フラフープさん「マジで頼むぞ次んなことマジで言ったらそのまま衝動で吊りかねん。初日の出方からしてあんた真はもうほぼ決定事項なんだから>さわわ」
とんかつさん「露骨な擁護が出ましたがGARI-メジナライン?」
さわわさん「メジナを逆から読むとナメクジ?ここは狼ありそうですね。」
メジナさん「まじだ!ごめん」
GARIさん「僕そこ村人だと思うんだけど」
クレイジーサイコレズさんあがけよ!
安田あいさん「柱も意味ないから!!」
ゲームマスター「メジナは全力で抵抗しなければならない場面
ここでとんかつの狩が狼視点透ける」
ちるさん「変なことを言いだすのは村人で、ちゃんと正しいことを言ってるのは役持ちという不思議」
クレイジーサイコレズさん吊られたら霊真なら負け濃厚ということを踏まえてあがけ
さわわさん「あ、本当だ数え間違えてた」
大雨洪水警報さん「あ、村負けだ」
メジナさん「了解。COなし」
クレイジーサイコレズさん指定、メジナ
安田あいさん「だめだよ霊能あなた視点2w残りで次幻無ければ負けなのにその提案は無い!」
ゲームマスター「いやいや勝てるか(訂正)」
フラフープさん「◆さわわさん 「◆クレイジーサイコレズさん 「うさんくさいな、霊能が。」
気持ちはよくわかります。
仕方ない、狩人保護も兼ねて、今日は私吊りで。」
アホか、グレー詰めるほうが効率的だろうが早まるな」
クレイジーサイコレズさんいや、ないから。あんた真なら負けるから>霊
とんかつさん「マジで言ってるんですか?貴方視点残り2なのでしょう?
自分吊ったら終わりますよ?」
メジナさん「うーん、グレー吊った方がよくない?最悪柱にもなるよ」
大雨洪水警報さん「何を言っているんだこの霊能は」
ゲームマスター「今日村吊って村噛んでも勝てなくなった狼陣営
これは痛すぎる2死体無しですね」
フラフープさん「そうです。だけど、私は自分でも言いますがもうただのお粗末なグレーということ。>メジナ」
さわわさん◆クレイジーサイコレズさん 「うさんくさいな、霊能が。」
気持ちはよくわかります。
仕方ない、狩人保護も兼ねて、今日は私吊りで。
ちるさん「メジナさん指定で負けちゃったら申し訳ないですの」
GARIさん「なんかフラフープさんとか怪しい気がしてきましたよ
吠えないで長文書いてたんでしょ」
フラフープさん「いや、あの日の霊結果は○だったろ?その時点でクレイジー狂は消えるんだよ>とんかつ」
クレイジーサイコレズさん「グレ GARI、とんかつ、メジナ、フラフープ
吊り@2」
とんかつさん「ああ、霊結果からそれはありえませんでしたね、すいません>フラフープさん」
大雨洪水警報さん「これは霊能噛み失敗とみるが」
メジナさん「◆メジナ
「おはよう。
からあげの遺言っぽい発言から、狂目と見て、2w残りを警戒。
とはいえ、狼ありそうなところは、引き続きとんかつ、あとは、ちる、GARIくらい?
あんまりフラフープが囲われたって思えないんだよなぁ。」
正直私はすでにグレーですし、囲いなんざないんですがね・・・」
クレイジーサイコレズさん「うさんくさいな、霊能が。」
メジナさん「フラフープは、狂人目線での狼囲いってことですよ>」
クレイジーサイコレズさん「ちる○か」
とんかつさん「吠え0になったのに○が出るんですか?」
ゲームマスター「サイコレズ連噛みでしょうかね。or霊能」
クレイジーサイコレズさん「狩人じゃあなさそうなところを全力で探して指定する必要がある」
GARIさん「失礼ですな!>メイジなさん」
さわわさんちる○
とんかつさん「真狼−真の潜伏狂あるでしょう?>フラフープさん」
フラフープさん「いやん!イケメンすぎる!!狩人さまGJです!!」
メジナさん「またGJ!」
フラフープさん◆クレイジーサイコレズさん 「LWでも吊っていいですけどね」
ふぇぇそうでした…狐死んでたんでしたすみなせんんん
正直ちるで1w吊れたと思うんだよなぁ…
◆とんかつ
「どうぞ、貴方は狂人はあっても狼はありえませんから>クレイジーさん」
いやいや、クレイジー狂なら占い内約が真狩みたいなとんでもない内約になるんですが…
◆メジナ
「おはよう。
からあげの遺言っぽい発言から、狂目と見て、2w残りを警戒。
とはいえ、狼ありそうなところは、引き続きとんかつ、あとは、ちる、GARIくらい?
あんまりフラフープが囲われたって思えないんだよなぁ。」
正直私はすでにグレーですし、囲いなんざないんですがね・・・

あー頭痛い展開。メジナとんかつあたり吊れば終わる?…GARIはもう村でいいよ
とんかつさん「おはすー」
大雨洪水警報さん「そして再び出てくる死体なし」
安田あいさん「さらにGJ!」
GARIさん「おっはー」
ゲームマスター「レズは昨日噛んでたし、真占い欠けでもないので確定〇だから残したら危険」
フラフープさん「おはよう」
メジナさん「おはよう。
ちるで吊れたかは怪しいけど、霊能の結果盲信します。
さり気にGARIが指定展開とか発言してるあたり、勉強中に知ったのか、相方に教わったのか。
とんかつ吊って終わりならそれが一番っすわ。」
クレイジーサイコレズさん「子供じゃないころもだっ」
5日目の朝となりました。(14/03/30 20:49:07)
クレイジーサイコレズさんを狙います。 >>> フラフープ <<<
安田あいさん「狼はレズ残したい感じかな?なんとなくレズに指定させておけば狼勝てそうだ門ね。」
ちるさん「ちがったのー。唯一の村人に誘導してたのは痛手ですね」
ゲームマスター「さてこれは噛みが難しい。これ以上灰は狭められないし読み合いに勝つしかない」
クレイジーサイコレズさんの独り言「残念ながら要素がどこも取れない」
とんかつさんの独り言「Lwですかね」
大雨洪水警報さん「狼まさかの吠えなし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クレイジーサイコレズさんの独り言「視点漏れすぎだろ!!!どいつもこいつも!!!!!!」
安田あいさん「誰も思考開示してくれない・・・。」
クレイジーサイコレズさんを護衛します。 >>> とんかつ <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
安田あいさん「村おつ」
大雨洪水警報さん「村乙」
ゲームマスター「んーまあでも指定からのCOでいいのか」
4日目の夜となりました。(14/03/30 20:44:53)
ちるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クレイジーサイコレズさん1 票投票先 → ちるさん
ちるさん5 票投票先 → メジナさん
メジナさん1 票投票先 → ちるさん
フラフープさん0 票投票先 → ちるさん
とんかつさん0 票投票先 → ちるさん
GARIさん0 票投票先 → ちるさん
さわわさん0 票投票先 → クレイジーサイコレズさん
安田あいさん「まぁここでつれないと負けかな。」
ゲームマスター「2GJはかなり厳しい気が。かつ明日以降出ても信用されない気がするから、早目に灰狭めておきたいところだけど、今日出ちゃうとサイコレズ噛まれちゃうか」
フラフープさん「すまん、見えなかった>ちる」
クレイジーサイコレズさん「LWでも吊っていいですけどね」
安田あいさん「coってつけないとわからんなるよね」
フラフープさん「まぁ、霊真ならまだLWじゃないし、この反応なら狩人でもないだろうからそのまま吊りでいい?クレイジー」
クレイジーサイコレズさん「言ってましたね、失敬」
クレイジーサイコレズさんそんな約束はできませんが 私自身は出来る限り頑張るつもりです。 >ちる
ちるさん「◆ちるさん 「なーい。」

見えないのですか・・・・・・」
GARIさん「ぎりぎりに何か言ったらとんかつに票をあつめるんだー小声」
ちるさん「メジナさんが狼だと思いますので、霊結果明日は見れると思いますから、メジナさん明日吊ってくださいね。」
フラフープさん「◆ちるさん 「見る目が無いですね。」

いいからCOなければいえ」
クレイジーサイコレズさん「反応がないよーちょーこわいよー」
クレイジーサイコレズさん「そういうのいいですーあなたの発言が悪かったのでは?>ちる」
フラフープさん「よし、そこ指定はありがたい」
大雨洪水警報さん「出るべきかどうかは微妙なとこだね
GJ出し続ける自信があるならでなくていいかもしれない」
フラフープさん「あ、すまん間違えた。さっきのはちるあてだ。すまん>メジナ」
ちるさん「見る目が無いですね。」
さわわさん「ちょっと遅れましたね、指定はクレレズさんに任せます。」
ちるさん「なーい。」
クレイジーサイコレズさん「COありますかー?」
ちるさん「追っかけリーチはプンリーのみ許可します」
GARIさん「ぼくはとんかつ定食!」
クレイジーサイコレズさん指定 ちる
フラフープさん「まぁ、占い真狼なら即占い抜きはこないと思うし。ところであなたの昨日の発言がどうにも護衛誘導に思えるんだが。ほぼ占い真狂だろうし霊護衛は必要ない場面だと思うぞ>メジナ」
ちるさん「やっぱり印象的にはメジナさんと、あとはGARIさんかとんかつさんのどちらかかなー」
ゲームマスター「狩人はCOしていいんじゃないでしょうか?」
さわわさん「一応聞いておきますが、
初日霊脳からの狼霊脳ノットリと見てる人居ますか?
 」
メジナさん「まった、CO促すのはレズに任せよう」
とんかつさん「どうぞ、貴方は狂人はあっても狼はありえませんから>クレイジーさん」
クレイジーサイコレズさん「とおらばー追っかけリーチするけどー」
クレイジーサイコレズさん霊能が指定しそうにないので―指定していいですかー?
メジナさん「ほんとだ。狩人生存はかなりの朗報」
ちるさん「指定をどうぞどうぞー」
フラフープさん「一応言っておくが、グレー護衛でGJ出たら即出とけ。それ以外なら出るな」
ゲームマスター「GJでますかー狩人さんナイスですね」
とんかつさん「霊真なら真狂−真の2残り
霊偽なら真狼−狂か真狼−狼ですが後者はほぼないでしょう」
クレイジーサイコレズさん「◆フラフープ 「(中略)
◆とんかつ
「真狂なら初日に狼に透けていないのは嬉しいですね
クレイジーさんのは良い提案だと思います」
…えっと、ごめんこれどういうこと?

えーと、狼ならこれ理解できないってことないと思うので、非狼かな?」
ちるさん「からあげさん○ですかー。それだとちょっと考慮変えないといけないですが、何より吊り増えは狩人GJですねぇ。」
メジナさん「狂人だね。やっぱ2wか」
クレイジーサイコレズさん「【朗報】まだ吊り1ミスできます」
GARIさん「これは指定てんかいですねグレランにあらず」
とんかつさん「ナイスですね、吊りかえってきました」
フラフープさん「狩人いるのかよかった!!GJ!!」
さわわさん訃報
霊脳CO からあげ ○
クレイジーサイコレズさん「いいですねえ」
GARIさん「おはー」
フラフープさん占い抜かれか。狩人初日は濃厚。もしくは変態思考狩人か
グレーの殴り合いの時間です。
つーか吊りどころ多すぎてやだ…
◆とんかつ
「狂なら狼視点ベグですけどね、まぁ確率は50%ですし噛んでもおかしくないですか」
つーか初日クレイジー両占いだから狼視点見極めは確実にできてないはずなんだがね
なんかこの思考おかしいんだよなぁ
◆GARI
「そういえばとんかつさんはどうして村人である
僕に投票したんですか温厚な私でもいらいら
しちゃいますよ」
うわ…こういうのあざとい…初日の投票はもういいや。そこばっか突っかかってもよくねーし…

◆ちる
「明日になればわかることなんでどっちでもいいですけどね。霊さん噛まれたらアウトですけど(チラッチラッ」
◆ちる
「からあげさんが狼なのか狂人なのか。狂人だったらつらいですねぇ。
狼だったら勝負になりそうですね。」
占い真狼ならほぼ占い噛みは来ない。霊能噛んで信用勝負だと思います
露骨に霊護衛誘導してるところがダウトくさい。

◆メジナ
「狐の心配は要らなくなった上に人外吊れるのはとても大きい。」
狐の心配なくなったってのが、どうも村視点じゃなくて狼視点に見えるんだよなぁ

結論
ちるーメジナを吊りに押します
大雨洪水警報さん「すばらしい」
とんかつさん「おはすー」
安田あいさん「GJ!」
ちるさん
吠えが少ないです。
◆メジナさん 「狐の心配は要らなくなった上に人外吊れるのはとても大きい。」
からあげさんが狼だったらメジナさんが多分狼なので吊りましょう。」
フラフープさん「おはよう」
クレイジーサイコレズさん「とおらばー追っかけリーチするけどー」
メジナさん「おはよう。
からあげの遺言っぽい発言から、狂目と見て、2w残りを警戒。
とはいえ、狼ありそうなところは、引き続きとんかつ、あとは、ちる、GARIくらい?
あんまりフラフープが囲われたって思えないんだよなぁ。」
4日目の朝となりました。(14/03/30 20:39:25)
クレイジーサイコレズさんを狙います。 >>> フラフープ <<<
クレイジーサイコレズさんの独り言「吊り2でグレー5かーつれー」
安田あいさん「霊能じゃなくてサイコレズ護衛かな・・・。あ。でも一応真狼のチェックのために霊?」
大雨洪水警報さん「>後はGJ出せれば3吊りあるので楽なのですが…
こう言ってるし、GJ出る可能性はそこそこあるな」
クレイジーサイコレズさんの独り言「ナチュラルに臭かったんで殴りまくったけど」
クレイジーサイコレズさんの独り言「◆フラフープ 「(中略)
◆とんかつ
「真狂なら初日に狼に透けていないのは嬉しいですね
クレイジーさんのは良い提案だと思います」
…えっと、ごめんこれどういうこと?

えーと、狼ならこれ理解できないってことないと思うので、非狼かな?」
からあげさん「頑張って狼臭出してみたんだけど無駄だったwww」
とんかつさんの独り言「意図的に減らしてるのかほんとに真狼だったのか
真狼だったなら偶数進行ですし狂人は怖くないですね」
ちるさんの独り言「狩人さんの生存率がカギになりそうですね」
大雨洪水警報さん「俺なら100%確実にサイコレズ護衛する場面だが、果たしてどうなるか」
ゲームマスター「クレイジー噛みは危険な感じ」
GARIさんの遠吠え「はい・・・」
フラフープさんの遠吠え「クレイジー噛み100.吠え抑えて。日記はからあげ護衛霊能護衛の日記書いてて」
とんかつさんの独り言「真さんごめんなさい、遺言呪殺感謝します
後はGJ出せれば3吊りあるので楽なのですが…」
クレイジーサイコレズさんの独り言「二択でGJでる場面」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様でした」
GARIさんの遠吠え「ないす!」
クレイジーサイコレズさんの独り言「メジナが狩っぽい」
ゲームマスター「うっやさしい… ◆クレイジーサイコレズさん 「GMの心のゆとりのためにもやきとりさん吊りですね。」」
からあげさん「GARIバレバレすぎワロタ」
大雨洪水警報さん「狂乙」
クレイジーサイコレズさんを護衛します。 >>> とんかつ <<<
からあげさん「おつぽよ」
安田あいさん「狂人おつ」
3日目の夜となりました。(14/03/30 20:34:24)
からあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クレイジーサイコレズさん1 票投票先 → からあげさん
からあげさん7 票投票先 → クレイジーサイコレズさん
ちるさん0 票投票先 → からあげさん
メジナさん0 票投票先 → からあげさん
フラフープさん0 票投票先 → からあげさん
とんかつさん0 票投票先 → からあげさん
GARIさん0 票投票先 → からあげさん
さわわさん0 票投票先 → からあげさん
安田あいさん「昨日の印象で信用取れてたのかなぞ。周りから見てたらうちのほうが信用たかかったの?」
フラフープさん「メジナさん 「でも初日じゃない限り狩人生存確定だし、狩人ゲー」
いやいや、むしろ狩人初日の可能性あるんだが…」
メジナさん「まだGARIは発言頑張ってる感があるからなぁ。狼もあるかもしれんけど」
クレイジーサイコレズさん「やきとりいますけどね>メジナ」
クレイジーサイコレズさん「ただ推理しようとする姿勢は評価します。」
大雨洪水警報さん「おはステ=村って思考停止は村に見えないよなあ」
フラフープさん「◆GARIさん 「そういえばとんかつさんはどうして村人である
僕に投票したんですか温厚な私でもいらいら
しちゃいますよ」
いや、お前もお前でなにいきなり大雨投票なんだよ。予告票に交って吊るとかそういう考え…ではないよな…多分」
ゲームマスター「からあげさんの狼アピいいですね!悲しくはバレバレでしょうが」
メジナさん「でも初日じゃない限り狩人生存確定だし、狩人ゲー」
クレイジーサイコレズさん「そんなオカルトありえません。」
クレイジーサイコレズさん「おはステはいちもにもなく村と思ってるんですか?」
GARIさん「薄いところに入れるならやきとりさんでした!」
クレイジーサイコレズさん「そもそも村目で残す根拠あるんですか?おはすてですけど。」
からあげさん「グレランで発言も薄かったからだろ<GARI」
ちるさん「明日になればわかることなんでどっちでもいいですけどね。霊さん噛まれたらアウトですけど(チラッチラッ」
メジナさん「狐の心配は要らなくなった上に人外吊れるのはとても大きい。」
とんかつさん「狂なら狼視点ベグですけどね、まぁ確率は50%ですし噛んでもおかしくないですか」
大雨洪水警報さん「いや、吊り縄厳しいのでからあげ吊り一択」
クレイジーサイコレズさん「◆フラフープさん 「あーでも、これで縄にさらに余裕なくなったな…つーかやきとりとか村で残せよ…ただでさえ縄に余裕ないのに」
あなた再投票になったの見てました?GMの心のゆとりのためにもやきとりさん吊りですね。」
フラフープさん「あと、GARIは昨日の投票どういうこと?大雨なんて吊れるとこじゃないじゃん。そこ投票の意味は?」
GARIさん「そういえばとんかつさんはどうして村人である
僕に投票したんですか温厚な私でもいらいら
しちゃいますよ」
クレイジーサイコレズさん「◆からあげさん 「まさか、真のほうが抜けるとは思わんかったわww」
狼風ですけどこれ狂っぽいですね」
ゲームマスター「おーっと2死体で偶数進行ですか、真狂で見るなら狐も死んでるので吊る意味はあまり無いですね」
フラフープさん「あーでも、これで縄にさらに余裕なくなったな…つーかやきとりとか村で残せよ…ただでさえ縄に余裕ないのに」
クレイジーサイコレズさん「では全力で殴り合う村が始まりますよ!」
メジナさん「今頃理解した。からあげが破綻だね。指定了解」
からあげさん「まさか、真のほうが抜けるとは思わんかったわww」
大雨洪水警報さん「明日の護衛はサイコレズ固定。
GJ出さないと村陣営は非常に厳しい」
フラフープさん「はい、では今日は確定人外のからあげさようなら。逝ってしまった真占い、ありがとう。」
ちるさん「からあげさんが狼なのか狂人なのか。狂人だったらつらいですねぇ。
狼だったら勝負になりそうですね。」
ゲームマスター「占い死ぬのね、狩人はどこ守っていたのでしょう。信用では勝っていたはずですが」
クレイジーサイコレズさん真狼もゼロじゃない以上、残す意味はありません
とんかつさん「吊りが減りましたね、狩人さんは何処かでGJ出して欲しいものです」
からあげさん「そこで銃殺でたか。噛み合わせればよかったわ」
クレイジーサイコレズさん「確定人外は処理。」
GARIさん「つまりからあげが人でなしだぁ!」
ちるさん「偽を吊りましょう」
フラフープさん「はい、占い破綻ですね!!さよなら…つーか狩人ぇ…」
ゲームマスター「占いさんお狐さまお疲れ様でした」
ちるさん「おー。いいですね。でもわるいですね。」
とんかつさん「遺言呪殺ですか」
クレイジーサイコレズさんからあげ吊り
安田あいさん「まぁ遺言銃殺ですね」
からあげさん「うーん」
フラフープさん霊能は出方もいいので真軸
やきとりなんか1発言なんてもう村で置いておけ。そこ以外から投票するぞ
つまりGARIとメジナ、とんかつの3択。
あー攻めるとこ吊るすならメジナなんだが、GARIも残しておいてもしょうがないというか…
攻めるか。クレイジーにすり寄ってるとんかつ投票で
クレイジーは両偽でなければ村確定。ここ村じゃなかったらもう絶望していい
◆とんかつ
「真狂なら初日に狼に透けていないのは嬉しいですね
クレイジーさんのは良い提案だと思います」
…えっと、ごめんこれどういうこと?

つーかやきとりとか村で残せよただでさえ縄に余裕ないのに!
つーか…占いがどっちもどっちすぎて…
安田真目か?どっちかっていうと?正直頭は痛いです
GARIさん「あさひがまぶしっ」
さわわさん「やきとりさんは村人でした。」
大雨洪水警報さん「いぇーい」
とんかつさん「おはすー」
フラフープさん「おはよう」
メジナさん「おはよう
GARI、グレラン勉強しといて良かったな。
ただ、よっぽど人外臭くない限り、2日目のグレランは寡黙なのが吊られやすい。参考程度までに。
今のところ、大雨洪水警報とフラフープが村目かな。
とんかつさんの確定○すり寄りと予告への言及はちょっと気になるところ。
逆に予告への言及でもそう悪意の感じないちるは判断保留。」
クレイジーサイコレズさん「出端くじきリーチ!先んずれば人を制す…や!!」
からあげさん「占いCO フラフープ○」
安田あいさん「占いCO:大雨洪水警報さん ○」
3日目の朝となりました。(14/03/30 20:28:14)
大雨洪水警報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安田あいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安田あいさんを狙います。 >>> フラフープ <<<
ゲームマスター「◎のサイコレズにフラフープが捕まっていますね。そしてGARIさんはグレラン次点位置。狼陣営ピンチです!」
大雨洪水警報さんの念話「つかこれ、溶けるだろ」
クレイジーサイコレズさんの独り言「ちる⇒フラフープで指定しますね 私なら。」
とんかつさんの独り言「狂狼−真の占い初日 クレイシーサイコレズ狼ならもう詰んでるので切ります」
クレイジーサイコレズさんの独り言「ただし、現状大雨洪水は占わないとわからない」
GARIさんの遠吠え「オイリーだけどおいしそうです」
フラフープさんの遠吠え「…相方?じゃあ安田噛むわ。100」
ゲームマスター「そして呪殺が出る模様。これは狼は大雨噛み合わせしないとかなり厳しい局面」
クレイジーサイコレズさんの独り言「印象」
クレイジーサイコレズさんの独り言「人外 フラフープ>ちる>>とんかつ>GARI>メジナ>>大雨洪水警報 村」
やきとりさん「自分で更新しないといけないのね…」
大雨洪水警報さんの念話「50%で死亡」
フラフープさんの遠吠え「まだ私指定こないと思うし安田がいい。相方はからあげ噛みたいの?」
とんかつさんの独り言「流石に発言微妙ですね、明日●が無いとやばいかもしれません
真狂なら狂人が●だしてくれるとは思いますが」
ゲームマスター「投票はお早めに!あと人狼は喋ってなんぼのゲームなので、思ったことどんどん発言するようにしましょう。
そうでないと、この人は残していても意味がないなと思われて吊られてしまします。」
フラフープさんの遠吠え「やだ、それ通ったら私露骨に疑われる。」
安田あいさんの独り言「占いCO:大雨洪水警報さん ○

理由:挨拶位置から狂人ではない位置。
二日目の占い先として一番はずさなきゃいけないのは狂人。
発言内容的に人外かと思ったが狂人ではなさそうなのでここで。

しかし、ここも名前長いな。」
フラフープさんの遠吠え「安田噛みでいいか。からあげ私に予告してるし。相方一応日記書いてて」
GARIさんの遠吠え「からあげ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした。」
クレイジーサイコレズさんを護衛します。 >>> とんかつ <<<
フラフープさんの遠吠え「うーん…どっちか真かわからねぇ」
大雨洪水警報さんを占います。 >>> 安田あい <<<
2日目の夜となりました。(14/03/30 20:23:13)
やきとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クレイジーサイコレズさん0 票投票先 → やきとりさん
大雨洪水警報さん2 票投票先 → やきとりさん
からあげさん0 票投票先 → フラフープさん
ちるさん0 票投票先 → やきとりさん
メジナさん0 票投票先 → やきとりさん
フラフープさん2 票投票先 → とんかつさん
やきとりさん4 票投票先 → GARIさん
とんかつさん1 票投票先 → GARIさん
GARIさん2 票投票先 → 大雨洪水警報さん
安田あいさん0 票投票先 → 大雨洪水警報さん
さわわさん0 票投票先 → フラフープさん
ゲームマスター「再投票とさせていただきます。宜しくお願いいたします。」
再投票してください。
ゲームマスター「やきとりさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「やきとりさんおはステですか..これは吊りを逃れられませんね」
さわわさん「(`・ω・´)」
ちるさん「投票予告すると、被った時とか吊れた時が意味なくなりますけどねー」
クレイジーサイコレズさん「脳内補完してください」
大雨洪水警報さん「あんまり吊れそうなとこに予告すんのは避けたほうがいいかもね>占い」
ゲームマスター「信用は真占いの方が買っている印象ですね。明日はからあげ噛みになるかな?
ただ他の村が意見薄いので、1W1Fが捕まりそうですね」
安田あいさん「吠え少ない=対抗狼じゃないは時期尚早という。」
フラフープさん「あ、しまった安田占いだった把握ミスってた。すまん」
GARIさん「つまりなんかやましいことがある人が元気な初日ってことです!!」
大雨洪水警報さん「まぁ、狩人COとかがたくさんでたら警戒しておこうって程度」
とんかつさん「今予告してもいいですけどね>からあげさん」
クレイジーサイコレズさん「そうですね。発言でしてもいいですけど。
そうすればあなたに優先権が行きます>からあげ」
からあげさん「投票で予告すればいいんです?」
メジナさん「占い真狼は吠え数的に可能性は低いと思うけどね。現状真狂目」
フラフープさん「若干クレイジーの青文字訳すのに時間かかった。昨日→機能ってことでいい?>クレイジー」
大雨洪水警報さん「ま、予告ありならそれでもいいけどな」
クレイジーサイコレズさん「そういえばIPS細胞といので 同性でも子供が出来るらしいです」
とんかつさん「真狂なら初日に狼に透けていないのは嬉しいですね
クレイジーさんのは良い提案だと思います」
クレイジーサイコレズさん「◆フラフープさん 「安田はそういうの一応「発言稼ぎ」に分類されます。か、かわいくてあざといだなんてお、思わないんだからね!!…あーこれも発言稼ぎか」
まあ占い候補なんですけどね」
安田あいさん「じゃあ投票で予告すんね。」
大雨洪水警報さん「初日はグレーの広さも相まって噛み合わせ余裕だし、予告はしないでいいと思う。
明日以降グレーが狭まり始めたら予告も効果が出始める」
からあげさん「あいよー>クレイジー」
ちるさん「予告は好きにすればいいと思いますの。」
GARIさん「11人生存で4人のぞいて一人人外は確定だから
残り7人にたぶん人外が3にんなので、40%ぐらい
でなんかつれますね」
クレイジーサイコレズさん予告がかぶったら安田あいさん優先でお願いします
フラフープさん「安田はそういうの一応「発言稼ぎ」に分類されます。か、かわいくてあざといだなんてお、思わないんだからね!!…あーこれも発言稼ぎか」
大雨洪水警報さん「ただ、この村で占い2というのは怖い内訳。
占い真狼の狂人潜伏の線くらいは見ておいたほうがいい」
安田あいさん「予告はいるかい?」
メジナさん「対抗いないし、変な出方だけど霊能は真目で見ます。」
クレイジーサイコレズさん霊能者さんが噛まれた時の予備として昨日しますので、占い護衛に専念しやすいですね。
大方真狂でしょうから予告お願いします
ちるさん「私もそれ思ったのに発言したらよかった>さわわさん」
フラフープさん「はい、ではグレランですねわかります。吠え8回なんで素直に真狂予想です。まぁなんのあてにもならない?言わないで」
ゲームマスター「初日から確◎ができた模様。村としては指定役が増えていい感じですが、ベグリが入らなければ噛まれる可能性もありますね。
◆安田あいさん 「占いCO:クレイジーサイコレズさん○」
◆からあげさん 「占いCO クレイジーサイコレズ○」」
さわわさん「◆安田あいさん 「共有撤回?そのまえにCOしてるっけ?」

この突っ込み、盲信しました」
とんかつさん「ほぼ白で見れますね>クレイジーさん」
大雨洪水警報さん「まぁ一応霊能COとして扱っておこう。
乗っ取りだった場合の可能性を見る余裕はなさそうだが、あったら見ておきたい」
安田あいさん「てかそもそも共有いないじゃんだまされた・・・。」
ちるさん「では前日にGARIさんに質問したやつをしましょう。」
クレイジーサイコレズさん「いうなれば私が共有に近いですね>大雨洪水警報」
やきとりさん「おはよう」
からあげさん「2-1ですので、グレランで。」
フラフープさん「クレイジーが名前に反して真白だと…いきなりはありがたいと見るか、グレー狭くならずぐぬぬと見るか微妙」
安田あいさん「共有撤回?そのまえにCOしてるっけ?」
メジナさん「私も占い貰ったら占ってたかレズって呼んでただろうな。打つの面倒だし。」
GARIさん「これはアレですね前日テストに出た
グレランってやつですね!」
クレイジーサイコレズさん「そんなん考慮しとらんよ…」
大雨洪水警報さん「はてさて、共有なんて役職はこの村にいただろうか」
クレイジーサイコレズさん私が初手で二人に占われるなんて…ないない!そんなの……っ!!
とんかつさん「初日から○2つ重なってますね、占いは2ですか?」
からあげさん理由:隣
さわわさん共有CO撤回

霊脳CO
ちるさん「クレイジーさんがクレイジーに○もらってるのです」
大雨洪水警報さん「サイコレズが真っ白けまで把握した。霊能もこーい」
メジナさん「お弁当おめでとうw」
フラフープさん「はい、霊出ろ」
安田あいさん理由:名前長いよ。
なんか打つの面倒だからさくっと占っておくよ。
クレイジーサイコレズさん「孕むらさんRPはしません。
咲の名言をつぶやくbotになります。」
ちるさん「おはよー」
フラフープさん「10」
安田あいさん「占いCO:クレイジーサイコレズさん○」
からあげさん「占いCO クレイジーサイコレズ○」
とんかつさん「おはすー」
フラフープさん「ういーす」
GARIさん「ふー」
メジナさん「おはよう。吠え数少ないね。」
クレイジーサイコレズさん「おはよう のどっち!」
さわわさん「おおかみがでたぞー(´・ω、・`)モグモグ」
大雨洪水警報さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/30 20:13:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フラフープ <<<
ゲームマスター「と思ったら右占いじゃなさそう。狼陣営初日はなんとか乗り切れるか」
ゲームマスター「右占いだったら悲惨ですね...」
やきとりさんの独り言「おはよう」
フラフープさんの遠吠え「了解です。銃殺対応はさわわだけ用意します。●なら沈む。100」
GARIさんの遠吠え「初日犠牲者さんはおいしくなさそうなので
噛んでいいですよ」
フラフープさんの遠吠え「わかりました。あーどうしよう。狂人任せも正直いやなんだが。まぁいいや。占い即抜き路線で。私噛みます。100」
ゲームマスター「戦績なしの方が多めですので、まったり村が進行すればいいなとGM思います。
GMも霊界番長がんばります。」
クレイジーサイコレズさんの独り言「孕むらさんRPはしません。」
安田あいさんの独り言「占いCO:クレイジーサイコレズさん○

理由:名前長いよ。
なんか打つの面倒だからさくっと占っておくよ。」
GARIさんの遠吠え「あんしんしていいです」
ゲームマスター「当村では仕事をしないことに定評のある初日先生です。」
とんかつさんの独り言「GM様村建て感謝します。」
フラフープさんの遠吠え「もし初手グレランが危なそうなら騙ってほしいです」
やきとりさんの独り言「村か」
GARIさんの遠吠え「ひっそりと」
クレイジーサイコレズさんを占います。 >>> 安田あい <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
03/30-19:14
(生存中)」
フラフープさんの遠吠え「ため息…です。よろしく。相方騙りたい?潜りたい?私は相方に合わせます」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は基本的にありませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。
GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
からあげさんの独り言「GM,むらたてTHX」
GARIさんの遠吠え「がおー」
からあげさんの独り言「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 20:08:55)
ゲームマスター発言確認いたしました。それでは開始です!
フラフープさん「よろしく」
GARIさん「おはい」
とんかつさん「よろしくお願いします」
やきとりさん「よろしく」
クレイジーサイコレズさん「よろしくお願いします」
大雨洪水警報さん「よろしくー」
さわわさん「よろしく」
からあげさん「よろぴこ」
ちるさん「よろしくおねがいします」
安田あいさん「よろしく〜」
メジナさん「よろしく」
ゲームマスター名前確認しました。以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。
ゲームマスター黒kariさんは名前変更お願いします。
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
kariさんがメジナに名前を変更しました。
kariさんが安田あいに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは、kariの人は名前を変えてくださいね。
gariさんがGARIに名前を変更しました。
ゲームマスター>やきとりさん
確認しました。お楽しみください。
>gariさん
グレーというのは役職COをしていない人を指します。その中から好きな人を吊るということになりますね。確認しました。お楽しみください。
安田あいさん「初日に役職が出なかったら全員グレーだからまぁ間違ってはいないかな」
GARIさん「グレーのなかから好きなところを吊ればいいってことですね!」
やきとりさん「あ、3つか
A真占い・人狼・狂人ー妖狐
B妖狐・狂人・真占いー人狼」
kariさんがフラフープに名前を変更しました。
クレイジーサイコレズさん「2行になってないかな?」
kariさんが大雨洪水警報に名前を変更しました。
1049さんがクレイジーサイコレズに名前を変更しました。
クレイジーサイコレズさんが1049に名前を変更しました。
ゲームマスター>gariさん
「初日に役職が誰も出てなかったら」という点が違います。もう一声お願いします。
kariさんがクレイジーサイコレズに名前を変更しました。
ゲームマスター>やきとりさん
1つの内訳としてはそれで合っています。あと2つ考えられる可能性を挙げてください。
GARIさん「たとえばですけど初日に役職が誰も出てなかったら
好きなところに投票しておけってことです」
ゲームマスター>gariさん
自分の言葉でご説明ください。
>やきとりさん
こちらで発言してくれれば大丈夫です。
安田あいさん「もどり」
やきとりさん「真占い・人狼・狂人ー真霊能」
GARIさん「グレーランダムの略だそうです」
ゲームマスター>ちるさん
確認しました。お楽しみください。
ゲームマスターその他の皆さんは随時更新でお願いいたします。
ちるさん「答えは狐さんと狩人さんで」
からあげさん「そうだよー」
ゲームマスターちるさん、やきとりさん、gariさんは2005までにご回答ください。
ちるさん「あ、わたし質問ありますか」
やきとりさん「ここで答えればいいの?」
ゲームマスター「茶kariさんこんばんは」
安田あいさん「WCCO」
とんかつさん「ありがとうございます!」
kariさんがさわわに名前を変更しました。
ゲームマスター>黒kariさん
確認しました。お楽しみください。
さわわさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:58:13)
とんかつさん「村人、人狼どちらかが勝利条件を満たした時、自分が生存している事です」
やきとりさん「てす」
ゲームマスター「赤kariさんこんばんは」
GARIさん「wikiに書いてあるから読むことを勧めます」
安田あいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:57:25)
ゲームマスター>黒kariさん
・妖狐の勝利条件についてお答えください。
>gariさん
・グレランの意味をお答えください。
昆布さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
昆布さん「自殺します」
ゲームマスター「黒kariさん、gariさんこんばんは」
ゲームマスター>昆布さん トリップが確認できないので、申し訳ありませんが案山子として扱わせていただきますね。次回の来村をお待ちしてます。
GARIさん「はい」
とんかつさん「こんばんは」
gariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:54:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:54:35)
ゲームマスター>やきとりさんに質問です。
・3−1の考えられる内訳を3つお答えください。
ゲームマスター「緑kariさん、やきとりさんこんばんは」
kariさんがからあげに名前を変更しました。
ゲームマスター>ちるさんに質問です
・夜が明け、死体無しが発生しました。生存が考えられる役職を2つお答えください。
やきとりさん「こんばんは」
やきとりさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:52:26)
フラフープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:51:36)
ゲームマスター「赤kariさん、ちるさん、昆布さん、桃kariさんこんばんは」
昆布さん「すみません、トリップつけ忘れてました」
ゲームマスター更新時間 2000
メジナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:49:17)
昆布さん「ばんわー」
昆布さん」が村へやってきました。(14/03/30 19:47:57)
kariさんがちるに名前を変更しました。
ちるさん「こばわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:42:21)
からあげさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:40:49)
ゲームマスター「停電したから戻れないかと焦った」
ゲームマスター「test」
ゲームマスター「夕食時でしょうからまったり待ちましょう」
ゲームマスター「黄kariさん、黄緑kariさんこんばんは」
大雨洪水警報さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:22:27)
クレイジーサイコレズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:19:02)
ゲームマスター「ここでGMのWCCO」
ゲームマスター更新時間 1945
ゲームマスター「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
初心者さんも、村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

配役
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・役職「村人」の騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・占い結果と占い理由の同封
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

わかめて12狐有り村wiki
hhttp://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※入村したら挨拶をお願いいたします。
戻る