過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 14人]
 
 
ふぶっほ
ふぶっほ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シレン
シレン
[妖 狐]
(生存中)
 
 
らんらんダヨー
らんらんよ
[猫 又]
(生存中)
 
 
矢矧
らんらん♪
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カナタ
艦こけ豚
[村 人]
(死 亡)
 
 
らんらんマークポーク
らんらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
プラズマ
ヤドカリ
[村 人]
(生存中)
 
 
らんブー
hontogomen
[共有者]
(死 亡)
 
 
はまじ
らんらん♪
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とんとん
とんとん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中謙介
(´田ω中`)
[共有者]
(死 亡)
 
 
朝凪
コンマイ
[人 狼]
(生存中)
 
 
コニシ亜種
無能
[人 狼]
(生存中)
 
 
しばふニキ
らんらん♪
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリコン
らんらん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
生姜焼き
生姜焼き
[村 人]
(死 亡)
 
 
LO
MSK
[村 人]
(死 亡)
 
 
被害担当艦
DIMGUIL
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋10村 〜 137830番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
はまじさん「(´・ω・`)おっとこっち落ちるわね 村立てありがとでした」
田中謙介さん「(´田ω中`)お疲れ様ー早々に吊られたし途中で夕飯食べてたわ」
カナタさん「はまじさん真霊能だと思ってたけど途中で釣られちゃったごめんね
お疲れ様でしたー」
プラズマさん「(´・ω・`)乙なのです!部屋ありがとねGMさん!」
被害担当艦さん「(´・ω・`)人狼側で騙りはいなかったのよ・・・」
らんブーさん「(´・ω・`)部屋立てよろしくね」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)乙ナス!」
プラズマさん「(´・ω・`)ごめんね両方狼だと思ってたのよ・・・」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)おつかれさま、またね〜」
朝凪さん「(´・ω・`)おつかれさまでした!」
プラズマさん「(´・ω・`)狂人だとおもった?残念!完全にだまされたぷらずまちゃんでしたー!」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)さてと、次の村でまた会いましょうね!」
とんとんさん「(´・ω・`)狩人短命」
はまじさん「(´・ω・`)てかあれで真霊能と見てもらえないのはショックだわ」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)なるほど、ありがとう。次からどんどん発言するようにするわ」
プラズマさん「(´・ω・`)初日占い師とか突然死占い師とか難易度たかすぎんよー」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)プラズマニキ村人だったのね・・・」
被害担当艦さん「(´・ω・`)でも狩人COして回避したとしても噛まれるわよ」
プラズマさん「(´・ω・`)ダヨーさんは村側で動いてたので疑って無かったわ」
しばふニキさん「(´・ω・`)よくわからないうちに噛まれちゃったけど霊界から眺めて勉強になったわ
(´・ω・`)貴重な経験ありがとう」
はまじさん「(´・ω・`)まーた初日占い師か」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)又猫はガンガン強気に発言すればいいわ
(´・ω・`)それで狼に噛まれるのがお仕事みたいなかんじかしら?」
らんブーさん「(´・ω・`)吊られるぐらいなら狩人COしたほうがいいのかしら?」
朝凪さん「(´・ω・`)シレンニキ純粋すぎィ!」
シレンさん「(´・ω・`)COは全部事実って信じこんでたわ」
とんとんさん「(´・ω・`)驕りとか出来そうにないわ 乙でした」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)正直猫又って何すればいいか分からなかったわ」
プラズマさん「(´・ω・`)これは人狼サイドすごいけど、それを掻っ攫っていく狐・・・。」
ロリコンさん「(´・ω・`)ロリコンとしては狐は狼に任せるしかできないのよ
(´・ω・`)ほんとごめん」
はまじさん「(´・ω・`)霊能狼2で真欠けとか斬新過ぎんよ〜」
朝凪さん「(´・ω・`)はじめて狼やったから難しかったわ・・・」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)次こそは間違えずやりたいわ、しかし狂人凄かったわね」
らんブーさん「(´・ω・`)ロリコンは朝凪に詫びるべき」
しばふニキさん「(´・ω・`)初日が占い師で矢矧さんが狩人だなんて驚きだったのー」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)初めて偽COだったけど楽しかったです(小並感)」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)完全に騙されちゃったわ」
LOさん「(´・ω・`)おつかれー」
プラズマさん「(´・ω・`)うわー完全にだまされたわ・・・」
らんブーさん「(´・ω・`)ロリコンさんがシレンさんを○って言った時点で結構辛いんやね」
被害担当艦さん「(´・ω・`)シレンさんが、らんらんに投票してなかったら噛もうと思ってたの 1日の差で生き残られたわ」
矢矧さん「(´・ω・`)おつよー」
朝凪さん「(´・ω・`)ロリコンニキのおかげで永らえたよ ありがとう」
シレンさん「(´・ω・`)おつでしたー」
はまじさん「(´・ω・`)おつかれさまでした」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)ファッ!?」
LOさん「(´・ω・`)功労者はロリコンさんだった…」
生姜焼きさん「(´・ω・`)おつかれさま」
とんとんさん「(=´・ω・`=)きつね」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)狐有能」
ロリコンさん「(´・ω・`)占いだと思った?残念狂人でしたー」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
らんブーさん「(´・ω・`)まーた狐の勝利か」
カナタさん「お疲れ」
シレンさん「(´・ω・`)ロリコンさんありがとうね」
被害担当艦さん「(´・ω・`)おつーん」
プラズマさん「(´・ω・`)まじかー!」
しばふニキさん「(´・ω・`)お疲れさまー!」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)おつかれー」
朝凪さん「(´・ω・`)ほげえええええええええ」
妖 狐」の勝利です!(14/03/30 20:32:35)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
らんらんダヨーさん0 票投票先 → はまじさん
プラズマさん0 票投票先 → はまじさん
シレンさん0 票投票先 → はまじさん
コニシ亜種さん1 票投票先 → はまじさん
はまじさん5 票投票先 → コニシ亜種さん
朝凪さん0 票投票先 → はまじさん
矢矧さん「(´・ω・`)ロリコンさんは有能よね
(´・ω・`)さんざんひっかきまわして信用されたまま死んだんだし」
ロリコンさん「(´・ω・`)狐探せなかったのが残念ね」
はまじさん「(´・ω・`)これらんらん吊られると村負けちゃう」
プラズマさん「(´・ω・`)もうおそいわ次発装填済みです」
とんとんさん「(´・ω・`)狐ステルスまじ気付かないわ」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)プラズマくんグイグイくるねぇ」
はまじさん「(´・ω・`)あれ?これ占い狂人か?マジなら凄いわ」
朝凪さん「(´・ω・`)強調したわりに理由があいまいなのね」
シレンさん「(´・ω・`)らんらんも榛名がエースよ」
プラズマさん「(´・ω・`)ログをみてると怪しかったの」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)これで榛名の改二は安泰ね。・・・・・・安泰よね?コニシ」
被害担当艦さん「(´・ω・`)いや、あれはあれで占いに信憑性もたせれたからOKなのよ」
プラズマさん「(´・ω・`)榛名は改二じゃなくてもウチのエースなのよ」
はまじさん「(´・ω・`)なんとなく怪しいって何ソレ」
LOさん「(´・ω・`)また狐か。参加したのと観戦したの全部狐勝利だわ」
朝凪さん「(´・ω・`)コニシを延命するらん豚の鏡」
生姜焼きさん「(´・ω・`)狐かなあ、空気過ぎる」
ロリコンさん「(´・ω・`)ちょっと誤爆多すぎたわね
(´・ω・`)狼さんに申し訳ないわ」
プラズマさん「(´・ω・`)ただはまじさんの方がなんとなーく怪しかったってこと」
らんブーさん「(´・ω・`)狐勝ちそう」
プラズマさん「(´・ω・`)ないわ」
プラズマさん「(´・ω・`)コニシ絵すきなんだよなあ・・・たまげたなあ」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)OK済ませといたわ。あとは歓談タイムね」
朝凪さん「(´・ω・`)順番になにか理由はあるの?」
被害担当艦さん「(´・ω・`)だよねー>ロリコンさん」
シレンさん「(´・ω・`)らんらんはコニシ絵好きよ」
ロリコンさん「(´・ω・`)これよー」
プラズマさん(´・ω・`)もう一度 村陣営ははまじ→コニシの順番に投票
らんブーさん「(´・ω・`)最後らへんは本当だっただろう!
(´・ω・`)だから余計にね」
カナタさん「なんでや!コニシはトレスしてないだろ!」
ロリコンさん「(´・ω・`)占いCO コニシ亜種○

(´・ω・`)いっつも結果張り遅れてるからこっちが偽物だと思ったけど
(´・ω・`)違ったみたいね」
はまじさん「(´・ω・`)霊両方狼とかどんなレアケ」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)それはイチソだろ!法廷で会おう!」
LOさん「(´・ω・`)狂人なのに驚異の的中率」
被害担当艦さん「(´・ω・`)ロリコンさん、噛まれてなかったら次誰を偽占いする予定だったん?」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)確かに両陣営のぞけるものね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)それはイチソよー」
プラズマさん「(´・ω・`)チェックメイトよ」
朝凪さん「(´・ω・`)トレスだろいいかげんにしろ!」
プラズマさん「(´・ω・`)そりゃ人狼わかるんだから簡単よね」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)ファッ!?らんらんはただの絵師よー」
生姜焼きさん「ロリコンの導きは狂ってるのに・・・」
プラズマさん「(´・ω・`)解説すると狼が語れるので一番難易度低いのは霊能なの」
シレンさん「(´・ω・`)はまじさんとコニシさんが霊能だったかしら?」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)今日ははまじさんね、わかったわ」
らんブーさん「(´・ω・`)ロリコンさん信用されてんなあ」
プラズマさん「(´・ω・`)たぶん霊能は両方狼よ」
ロリコンさん「(´・ω・`)なんだ真占いか」
朝凪さん「(´・ω・`)わかったわ」
LOさん「(´・ω・`)乙ー」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)ロリコンの導きがなくなってもうた・・・」
らんブーさん「(´・ω・`)おつかれさま」
プラズマさん「(´・ω・`)村陣営ははまじ→コニシの順番につりなさい」
とんとんさん「(´・ω・`)狐空気っすわ」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)どっちから行くの?」
シレンさん「(´・ω・`)オッハー!」
しばふニキさん「(´・ω・`)お疲れ様ですー」
カナタさん「お疲れー」
プラズマさん「(´・ω・`)もうCOはいいわ霊能ローラーして終わりなので」
朝凪さん「(´・ω・`)!?」
コニシ亜種さん(´・ω・`)霊能COとんとんさん●
しばふニキさん「(´・ω・`)きゃー」
ロリコンさん「(´・ω・`)狐いきとるやん」
生姜焼きさん「お疲れー」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)ロリコンさんが・・・」
とんとんさん「(´・ω・`)乙でした」
はまじさん(´・ω・`)霊能CO とんとん●よー
8日目の朝となりました。(14/03/30 20:26:13)
ロリコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリコンさんを狙います。 >>> コニシ亜種 <<<
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあもう狩人いないってことでワンチャンロリコンさんか」
被害担当艦さん「(´・ω・`)狩人は絶対口わっちゃだめだからね〜」
コニシ亜種さんの遠吠え「(´・ω・`)うーん負け確っぽいけど噛むならロリコンさんかはまじさんかな」
とんとんさん「(´・ω・`)びっくりだわ」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)こういう時野獣先輩がいれば・・・」
矢矧さん「(´・ω・`)らんらんCOせず吊られた甲斐があったのー」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)ぽいねぇ」
被害担当艦さん「(´・ω・`)まああれだけ人狼つるしてればね」
コニシ亜種さんの遠吠え「(´・ω・`)結局ロリコンさんは狂人じゃないのね」
LOさん「(´・ω・`)まさか狩人が初期に死んでるとは思うまい…」
らんブーさん「(´・ω・`)狂人を狼が噛むのかww
(´・ω・`)仕方ないね」
らんブーさん「(´・ω・`)狂人を狼が噛むのかww
(´・ω・`)仕方ないね」
カナタさん「占い師も狩人も死んでるし・・・このままだと狼もしくは狐ね」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)うーん ロリコンニキか・・・?」
プラズマさんの独り言「(´・ω・`)というか占い師特攻遅すぎるわよ・・・」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)どっちにしたって」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)狩人が死んでるならワンチャンあるけどなあ」
矢矧さん「(´・ω・`)真占い師が死んでる以上、多少はね?」
コニシ亜種さんの遠吠え「(´・ω・`)一か八かでロリコンさんを噛むしかないのん?」
プラズマさんの独り言「(´・ω・`)らんらんダヨーさん黒っぽいわあ」
とんとんさん「(´・ω・`)」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)どうしようもなかったの ごめんね」
プラズマさんの独り言「(´・ω・`)わたしかしら占いかしら」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)いやぁぁ」
7日目の夜となりました。(14/03/30 20:23:04)
とんとんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
らんらんダヨーさん1 票投票先 → とんとんさん
プラズマさん0 票投票先 → とんとんさん
シレンさん0 票投票先 → とんとんさん
コニシ亜種さん0 票投票先 → とんとんさん
はまじさん0 票投票先 → とんとんさん
ロリコンさん0 票投票先 → とんとんさん
朝凪さん0 票投票先 → とんとんさん
とんとんさん7 票投票先 → らんらんダヨーさん
らんブーさん「(´・ω・`)3連続狐勝利あるでぇ」
LOさん「狐こそ空気の真理」
プラズマさん「(´・ω・`)そんなに霊能ローラー先がいいのか」
とんとんさん「(´・ω・`)残念だわー」
はまじさん「(´・ω・`)猫又対抗出ないなら占い変じゃね?」
生姜焼きさん「(´・ω・`)しかし狐マジ空気だなあ」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)ほぼ勝てそうね安心だわ」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)ロリコンさん狼疑惑なのん?」
プラズマさん「(´・ω・`)必要を感じませんね・・・」
朝凪さん「(´・ω・`)おぉー」
ロリコンさん「(´・ω・`)らんらんダヨー猫又なら
(´・ω・`)確実に吊れてるわね」
はまじさん「猫又対抗いないか?」
しばふニキさん「(´・ω・`)ロリコンさん覚醒してるわね」
プラズマさん「(´・ω・`)とんとん吊りでダヨー占いでおk」
とんとんさん「(´・ω・`)占ったのに可能性とな」
はまじさん「(´・ω・`)これダヨーは飽和で●ってことだっけ?」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)じゃあ狩人さんいたらロリコンさん守ってね」
ロリコンさん「(´・ω・`)狼の可能性があるのが
(´・ω・`)コニシ亜種/はまじらんらんダヨー / とんとんなの
(´・ω・`)狼はあと2だからほぼ吊れてると考えていいと思うの」
カナタさん「ロリコンが本物の霊能力に目覚めてて草」
プラズマさん「(´・ω・`)ダヨー占いからの霊能ローラーできまりかな?」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)らんらんは猫又COするわ」
らんブーさん「(´・ω・`)ロリコンが占い師に目覚めたの?」
プラズマさん「(´・ω・`)あとはダヨーさんか霊能しかいないからね・・。」
朝凪さん「(´・ω・`)狐いつのまに・・」
ロリコンさん「(´・ω・`)これのほぼ勝ちね
(´・ω・`)明日は霊能のどちらか占うわ」
ふぶっほさん「(´・ω・`)ロリコンこの調子で狼全スナイプするのかしら」
シレンさん「(´・ω・`)出荷よー」
LOさん「(´・ω・`)おつかれ」
とんとんさん「(´・ω・`)狐吊ったというのは何故?」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)とんとんくん出荷ねー」
はまじさん「(´・ω・`)狐吊れてればいいんだけど」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)」
とんとんさん「(´・ω・`)出荷される〜」
カナタさん「おっつー」
プラズマさん「(´・ω・`)とんとん吊りでおkね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)ふぅ・・・豚のえさおいしかったわ、らんらん♪」
生姜焼きさん「(´・ω・`)狂人無双じゃないの・・・」
シレンさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
プラズマさん「ロリコン    占いCO 生姜焼き○ プラズマ○ 朝凪○ 被害担当艦● シレン○ とんとん●
コニシ亜    霊能CO 矢矧○ LO○ ポーク○ 被害担当● カタナ○
はまじ     霊能CO 矢矧○ LO○ ポーク○ 被害担当● カタナ○
田中謙介(噛) 共有CO 相方??
ランブー(噛) 共有CO 相方田中謙介
LO  (死)
矢矧  (死)
被害担当(死)
カナタ (死)
しばふ兄(噛)
ふぶっほ(噛)
生姜焼き(噛)」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)あら、カナタさんごめんね・・・」
ロリコンさん(´・ω・`)これであと一人ね
(´・ω・`)どうやら狐はもう吊れてるみたいね
コニシ亜種さん(´・ω・`)霊能COカナタさん○よー
生姜焼きさん「ぬわー・・・w」
とんとんさん「(´・ω・`)おほー」
朝凪さん「(´・ω・`)オッハー!」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)おはよー」
ロリコンさん(´・ω・`)占いCO とんとん●
はまじさん(´・ω・`)霊能CO カナタ○よー
矢矧さん「(´・ω・`)狼のPPでいけちゃうわね」
7日目の朝となりました。(14/03/30 20:15:40)
生姜焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生姜焼きさんを狙います。 >>> コニシ亜種 <<<
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)了解」
とんとんさんの遠吠え「(´・ω・`)おk」
コニシ亜種さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ無難にしょうが焼さんでいいかな?」
被害担当艦さん「(´・ω・`)で、ロリコンさんは人狼に認定しちゃったってオチ」
とんとんさんの遠吠え「(´・ω・`)狩人しんでるといいけど」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)まかせるわ今回は」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)狩人がどうなってるのかよね」
とんとんさんの遠吠え「(´・ω・`)う〜ん」
コニシ亜種さんの遠吠え「(´・ω・`)はまじさんいく・・・?」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)生姜焼きさんあたり?」
プラズマさんの独り言「(´・ω・`)トーテム」
プラズマさんの独り言「(´・ω・`)ログとり損ねちゃった・・・」
カナタさん「う、うわあああああああああ(椅子から転げ落ちる)
なんてこった・・・占い師初日死亡かよ」
らんブーさん「(´・ω・`)初回から占い師が偽物だとどうしようもないでおじゃる…」
プラズマさんの独り言「(´・ω・`)らんらんが眠くて思考が働いてないのをみぬいたのかしら?」
プラズマさんの独り言「(´・ω・`)よく生かすわね・・・」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)でもきっともう一人は囲えてると思うの」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)次どうしよ」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)しょうがないね」
生姜焼きさんの独り言「(´・ω・`)占いが朝日浴びれるか不安」
シレンさんの念話「(´・ω・`)」
被害担当艦さん「(´・ω・`)どんまい」
コニシ亜種さんの遠吠え「(´・ω・`)これもうわかんねえな」
とんとんさんの遠吠え「(´・ω・`)入れちゃってごめんね」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)狼さんに●飛ばしてしまったので
(´・ω・`)ほんとごめん」
カナタさん「あらら死んじゃった」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)アォン・・・」
6日目の夜となりました。(14/03/30 20:12:32)
カナタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
らんらんダヨーさん2 票投票先 → カナタさん
プラズマさん0 票投票先 → とんとんさん
シレンさん1 票投票先 → カナタさん
コニシ亜種さん0 票投票先 → シレンさん
カナタさん4 票投票先 → らんらんダヨーさん
はまじさん0 票投票先 → カナタさん
生姜焼きさん0 票投票先 → らんらんダヨーさん
ロリコンさん0 票投票先 → カナタさん
朝凪さん1 票投票先 → とんとんさん
とんとんさん2 票投票先 → 朝凪さん
被害担当艦さん「(´・ω・`)前回の投票でらんらんにシレンさんいれてたから、噛めなかったの」
らんブーさん「(´・ω・`)グレー吊りって言葉に惑わされたのよ
(´・ω・`)察して!」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)グレネードランチャー」
プラズマさん「ロリコン    占いCO 生姜焼き○ プラズマ○ 朝凪○ 被害担当艦● シレン○
コニシ亜    霊能CO 矢矧○ LO○ ポーク○ 被害担当●
はまじ     霊能CO 矢矧○ LO○ ポーク○ 被害担当●
田中謙介(噛) 共有CO 相方??
ランブー(噛) 共有CO 相方田中謙介
LO  (死)
矢矧  (死)
被害担当(死)
しばふ兄(噛)
ふぶっほ(噛)

しろいがいでグレラン」
シレンさん「(´・ω・`)これもうわかんねえな」
ロリコンさん「(´・ω・`)指定はしないわよグレランでいいわ」
朝凪さん「(´・ω・`)どうすればええんや!」
とんとんさん「(´・ω・`)出荷の時間ね」
ロリコンさん「(´・ω・`)ならグレランでいいわね」
プラズマさん「(´・ω・`)指定はどうする?」
朝凪さん「(´・ω・`)む・・?」
プラズマさん「(´・ω・`)いなさそう」
被害担当艦さん「(´・ω・`)ロリコンさんが狂人確定だったから、コニシ亜種さんを鑑定結果だせなかったんだと思うの」
プラズマさん「(´・ω・`)」
生姜焼きさん「(´・ω・`)ならグレー釣りですね」
ロリコンさん(´・ω・`)グレー狩人いるなら出てらっしゃい
プラズマさん「(´・ω・`)霊能にはまず狼いるとみていいわ」
カナタさん「それでいいんじゃない?グレー指定で」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)らんらんはロリコンさんに従うわ」
シレンさん「(´・ω・`)まだ未識別の人もいるしわからないわよ」
はまじさん「(´・ω・`)もうロリコンに吊り先指定してもらうか」
LOさん「(´・ω・`)毎回後出しなのにww」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)フォックスいるのか?」
ロリコンさん「(´・ω・`)あとグレー吊っていけば勝ちみたいなもんよ
(´・ω・`)霊能に狼混じってない限り」
とんとんさん「(´・ω・`)狐は吊ったかしら」
プラズマさん「(´・ω・`)ふぶっほさんは白だったのね・・・ごめんね?」
カナタさん「このあとの流れはどうする?」
はまじさん「(´・ω・`)厳密には銃殺出さないと真見れないけどまあほぼ真かしら」
カナタさん「占い真だと思うが・・・」
ロリコンさん(´・ω・`)やっぱりロリコンは正義!
朝凪さん「(´・ω・`)ロリコン is GOD」
生姜焼きさん「(´・ω・`)占い真っぽいわね」
プラズマさん「(´・ω・`)残り10名 狼4→3」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)ロリコンさん○確定でいいんだね?」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)真でいいと思うわ」
被害担当艦さん「(´・ω・`)というか、なんでコニシ亜種さんがいきのこってるのよ」
シレンさん「(´・ω・`)ロリコンさんには識別の腕輪をプレゼントよー」
とんとんさん「(´・ω・`)占い真で良いのかしら」
LOさん「乙ー」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)やったわねー」
プラズマさん「ロリコン    占いCO 生姜焼き○ プラズマ○ 朝凪○ 被害担当艦● シレン○
コニシ亜    霊能CO 矢矧○ LO○ ポーク○ 被害担当●
はまじ     霊能CO 矢矧○ LO○ ポーク○ 被害担当●
田中謙介(噛) 共有CO 相方??
ランブー(噛) 共有CO 相方田中謙介
LO  (死)
矢矧  (死)
被害担当(死)
しばふ兄(噛)
ふぶっほ(噛)」
ロリコンさん「(´・ω・`)これでらんらん真に見てもらえるかしら?」
カナタさん「やったぜ」
朝凪さん「(´・ω・`)やったぜ。」
とんとんさん「(´・ω・`)やったわね」
生姜焼きさん「(´・ω・`)おはよ」
シレンさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)おはよー」
コニシ亜種さん(´・ω・`)霊能CO 被害担当艦●ねー
ふぶっほさん「(´・ω・`)うわあああああなんてこった」
とんとんさん「(´・ω・`)朝ね」
カナタさん「おっはよう」
しばふニキさん「(´・ω・`)噛まれるのって気持ちいいわね」
朝凪さん「(´・ω・`)オッハー!」
ロリコンさん(´・ω・`)駄目みたいですね
はまじさん(´・ω・`)霊能CO 被害担当艦●よー
ロリコンさん(´・ω・`)占いCO シレン○
6日目の朝となりました。(14/03/30 20:05:12)
ふぶっほさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぶっほさんを狙います。 >>> 朝凪 <<<
とんとんさんの遠吠え「(´・ω・`おまかせ」
コニシ亜種さんの遠吠え「(´・ω・`)プラズマさんね了解」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)ふぶっほあたりいってみる?」
コニシ亜種さんの遠吠え「(´・ω・`)」
とんとんさんの遠吠え「(´・ω・`)プラズマさん?」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)どうする?」
プラズマさんの独り言「(´・ω・`)なかなかかんでこないわね・・・」
被害担当艦さん「(´・ω・`)あ、しばふネキさん噛みました(てへぺろ☆」
コニシ亜種さんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえずじゃあ誰かむ?」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)そっかー」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)わかんなくなってきたわ」
とんとんさんの遠吠え「(´・ω・`)確定とは言えない わかんない」
しばふニキさん「(´・ω・`)おつですー」
ふぶっほさんの独り言「(´・ω・`)さっきから豚面のみ発言が勝手に行われてるけどなんで〜」
朝凪さんの遠吠え「(」
LOさん「(´・ω・`)おつかれさん」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)ロリコン狂人は確定よね らんらん○っていってたし」
コニシ亜種さんの遠吠え「(´・ω・`)どうすれバインダー」
被害担当艦さん「(´・ω・`)狩人さんつるされてたのね」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)狐いないのかしら?
(´・ω・`)できれば共有噛まずに狐探して欲しかったわね」
とんとんさんの遠吠え「(´・ω・`)狐いるのかなー」
被害担当艦さん「(´・ω・`)おつーん」
コニシ亜種さんの遠吠え「(´・ω・`)あれ狂人じゃないのかな?」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)被害ニキほんとごめんw」
5日目の夜となりました。(14/03/30 20:02:14)
被害担当艦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らんらんダヨーさん0 票投票先 → 被害担当艦さん
プラズマさん0 票投票先 → 被害担当艦さん
シレンさん0 票投票先 → 被害担当艦さん
コニシ亜種さん0 票投票先 → 被害担当艦さん
カナタさん0 票投票先 → 被害担当艦さん
はまじさん0 票投票先 → 被害担当艦さん
ふぶっほさん0 票投票先 → 被害担当艦さん
生姜焼きさん0 票投票先 → 被害担当艦さん
被害担当艦さん11 票投票先 → ロリコンさん
ロリコンさん1 票投票先 → 被害担当艦さん
朝凪さん0 票投票先 → 被害担当艦さん
とんとんさん0 票投票先 → 被害担当艦さん
被害担当艦さん「(´・ω・`)グレランだしいいんじゃないかなー>シレンさん」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)もう被害さんでいいのね?」
朝凪さん「(´・ω・`)トラックきちゃ〜↑う」
シレンさん「(´・ω・`)指定って必ず入れないといけなかったのかしら
(´・ω・`)ごめんね?」
被害担当艦さん「(´・ω・`)出荷よー(自分が)」
プラズマさん「めちゃくちゃすぎる(´・ω・`)」
とんとんさん「(´・ω・`)出荷の時間ね」
プラズマさん
名前 状態 役職 2 日目 3 日目
ふぶっほ 生存中 (0) シレン
(1) LO
シレン 生存中 (1) 矢矧
(1) しばふニキ
らんらんダヨー 生存中 (2) 矢矧
(3) ふぶっほ
矢矧 死亡 (11) はまじ

カナタ 生存中 (1) プラズマ
(0) 生姜焼き
らんらんマークポーク 生存中 (0) らんらんダヨー
(1) らんブー
初日犠牲者 死亡 − −
プラズマ 生存中 村人 (1) 矢矧
(0) コニシ亜種
らんブー 生存中 (0) 矢矧
(1) LO
はまじ 生存中 霊能者 (1) LO
(0) LO
とんとん 生存中 (0) 矢矧
(0) らんらんダヨー
田中謙介 死亡 共有者 (0) 矢矧

朝凪 生存中 (0) 矢矧
(1) LO
コニシ亜種 生存中 霊能者 (0) 矢矧
(1) LO
しばふニキ 死亡 (0) 矢矧
(1) らんらんマークポーク
ロリコン 生存中 占い師 (0) らんらんダヨー
(0) らんらんダヨー
生姜焼き 生存中 (0) カナタ
(1) 朝凪
LO 死亡 (1) 矢矧
(5) シレン
被害担当艦 生存中 (0) 矢矧
(0) らんらんダヨー」
朝凪さん「(´・ω・`)わかったわ」
しばふニキさん「(´・ω・`)狂人さんが完全に占いになりかわってるわね」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)じゃあもう共有居ないし占い師さんに一任ね」
朝凪さん「(´・ω・`)う〜ん」
LOさん「(´・ω・`)いえいえ」
はまじさん「(´・ω・`)あと占い真なら霊能ロラする余裕はないわよ」
生姜焼きさん「(´・ω・`)それもそうか」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)シレンさんが被害担当官さんに票入れてるけどなんで?」
被害担当艦さん「(´・ω・`)騙りな可能性は否定できないわよね>しょうが焼きさん」
シレンさん「(´・ω・`)有能な豚さんは前日の投票結果もメモってあるのかしら」
カナタさん「初手で噛まれる可能性は20分の1か?浜風のドロップ確率に比べたらマシだな」
ロリコンさん「(´・ω・`)占い指定は共有がするなら受けるわ
(´・ω・`)ただ噛み合わせがこわいのよ」
プラズマさん「(´・ω・`)人狼サイドはまぎれるのが自然よ?」
LOさん「(´・ω・`)狂人が見事に滑り込んだからなあ」
生姜焼きさん「(´・ω・`)被害担当さんの投票先って不自然なとこあるー?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)猫又の動き次第じゃないかしら?」
被害担当艦さん「(´・ω・`)らんらん、トンカツがいいのー」
らんブーさん「(´・ω・`)こっちこそ適当に出荷してごめんなさい
(´・ω・`)特にLOさんごめんね」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)占い指定はどうするのかしら?」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)悲しいなぁ・・・(諸行無常)」
ロリコンさん「(´・ω・`)この調子で頑張りたいわね」
被害担当艦さん「(´・ω・`)うんしかたがないね♂」
らんブーさん「(´・ω・`)初日に占い師噛まれたか勝目なくない?」
ふぶっほさん「(´・ω・`)被害担当だし仕方ないね」
被害担当艦さん「(´・ω・`)初手で占い師がかまれた可能性あるじゃんかー」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)ごめんね、りっぱな角煮になるのよ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)らんブーさん投票しちゃってごめんね?」
シレンさん「(´・ω・`)出荷」
ふぶっほさん「(´・ω・`)」
カナタさん「出荷よー」
プラズマさん「(´・ω・`)出荷ね」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)らんらんは占いにしたがって行くわね」
被害担当艦さん「(´・ω・`)やだやだ、らんらんのこといぢめちゃやーだー!」
生姜焼きさん「(´・ω・`)これは出荷不回避」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)占いロリコンさんは○確定でいいのよね?」
プラズマさん「ロリコン    占いCO 生姜焼き○ プラズマ○ 朝凪○ 被害担当艦●
コニシ亜    霊能CO 矢矧○ LO○ ポーク○
はまじ     霊能CO 矢矧○ LO○ ポーク○
田中謙介(噛) 共有CO 相方??
ランブー(噛) 共有CO 相方田中謙介
LO  (死)
矢矧  (死)
しばふ兄(噛)」
らんブーさん「(´・ω・`)村人出荷しまくってほんとごめんww」
はまじさん「(´・ω・`)昨日は吊り先が微妙と思ったので個人的に人外っぽいところに投票してみたわ」
カナタさん「お、一歩前進?これで確実に狼一匹潰せるね」
シレンさん「(´・ω・`)有能は豚は出荷よー」
朝凪さん「(´・ω・`)マークさんごめん・・・」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)らんブーさんに入れたのはミスなのよねー・・・
(´・ω・`)リアルでおかえりーな人が来てて少しせき外して画面見て無かったわ・・・ごめんね?」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)おほーっ」
とんとんさん「(´・ω・`)COは?」
被害担当艦さん「(´・ω・`)えっ らんらん出荷されちゃうの?」
ふぶっほさん「(´・ω・`)共有逝ったわね」
朝凪さん「(´・ω・`)おはよう」
生姜焼きさん「(´・ω・`)おほーっ」
LOさん「(´・ω・`)村人勝ち目ないかなこりゃ」
とんとんさん「(´・ω・`)朝ね」
ロリコンさん(´・ω・`)やったぜ。
(´・ω・`)褒めて褒めて〜
コニシ亜種さん(´・ω・`)霊能CO らんらんマークポーク○
シレンさん「(´・ω・`)おっはー!おっはー!」
はまじさん(´・ω・`)霊能CO らんらんマークポーク○よー
ロリコンさん(´・ω・`)占いCO 被害担当艦●
5日目の朝となりました。(14/03/30 19:55:44)
らんブーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんブーさんを狙います。 >>> 朝凪 <<<
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ噛むわね」
コニシ亜種さんの遠吠え「じゃあランブーさんかむでいいわね?」
しばふニキさん「(´・ω・`)お疲れよー」
生姜焼きさんの独り言「(´・ω・`)マーク狼だと思い込んどくか」
とんとんさんの遠吠え「(´・ω・`)そうね」
被害担当艦さんの遠吠え「(´・ω・`)さて誰噛もう」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)今回噛むならランブーさんかしら」
コニシ亜種さんの遠吠え「じゃあランブーさんかむ?」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)狼だったら
(´・ω・`)ほんとごめん」
被害担当艦さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんもロリコンさんは狂人かなぁと思うわ」
プラズマさんの独り言「(´・ω・`)泣き数がすくないわよ?」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)次誰が吊るされるか」
生姜焼きさんの独り言「(´・ω・`)うーん・・・厳しい」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)これでどうかしら」
コニシ亜種さんの遠吠え「ロリコンさんは私も狂人と思うわ」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)ロリコンが狂人なのは絶対よね」
プラズマさんの独り言「(´・ω・`)でもダレもまとめてない気がして怖いわあ」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)占いCO 被害担当艦●」
プラズマさんの独り言「(´・ω・`)さてそろそろ出荷かしら?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)ごはんうまうま・・・」
ロリコンさんの独り言「そろそろ●出さないとさすがにきついわね」
生姜焼きさんの独り言「(´・ω・`)なんか村人っぽい感じしてたんだけどなー」
朝凪さんの遠吠え「ロリコン狂人 プラズマ占い ランブー共有 はまじ霊能 ?」
コニシ亜種さんの遠吠え「怖すぎワロリンヌ」
被害担当艦さんの遠吠え「(´・ω・`)なんでコニシ亜種さん生き残ってるん?」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)確定なのが」
とんとんさんの遠吠え「(´・ω・`)ロリコンさん狂かな?」
4日目の夜となりました。(14/03/30 19:53:19)
らんらんマークポークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らんらんダヨーさん0 票投票先 → らんらんマークポークさん
らんらんマークポークさん11 票投票先 → ふぶっほさん
プラズマさん0 票投票先 → らんらんマークポークさん
シレンさん0 票投票先 → 被害担当艦さん
コニシ亜種さん0 票投票先 → らんらんマークポークさん
カナタさん0 票投票先 → らんらんマークポークさん
はまじさん0 票投票先 → とんとんさん
ふぶっほさん1 票投票先 → らんらんマークポークさん
生姜焼きさん0 票投票先 → らんらんマークポークさん
被害担当艦さん1 票投票先 → らんらんマークポークさん
ロリコンさん0 票投票先 → らんらんマークポークさん
朝凪さん0 票投票先 → らんらんマークポークさん
らんブーさん0 票投票先 → らんらんマークポークさん
とんとんさん1 票投票先 → らんらんマークポークさん
カナタさん「マークポークね了解」
プラズマさん「(´・ω・`)霊能2はとりあえずはいいわ
(´・ω・`)かたりならローラーだし」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)COは無いわ!ただ、らんらん吊っちゃうとそろそろ村厳しいわよ?」
ふぶっほさん「(´・ω・`)指定了解ー」
ロリコンさん「(´・ω・`)はあく」
朝凪さん「(´・ω・`)らんらんもそうしようかしらね・・・」
とんとんさん「(´・ω・`)はあく」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)ああ、勘違いマークポークさん了解」
らんブーさん(´・ω・`)指定ねらんらんマークポークさん
シレンさん「(´・ω・`)さっきロリコンさんが占いCOしてなかったかしら」
生姜焼きさん「(´・ω・`)らんブーさんは前も投票前宣言してたような気がして」
ふぶっほさん「(´・ω・`)占いばっちこ〜い」
被害担当艦さん「(´・ω・`)らんらん豚だから難しい事はわからないや」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)そんなー」
らんらんダヨーさん「どっちに指定なの?」
はまじさん「(´・ω・`)共有は確定白で見ていいわよ」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)どっちにすればいんだー」
カナタさん「てかはまじさんとコニシ亜種さんのどちらかが狼なら狼全員把握してるから霊能と結果が絶対に合うんだよねこれ・・・」
らんブーさん「(´・ω・`)ほぼ勘で本当ごめんww
(´・ω・`)自分に投票してたからだけど」
ロリコンさん「(´・ω・`)それは指定としてとってもいいのね?」
LOさん「(´・ω・`)初日犠牲者ェ…」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)らんらんもさっき発言数でふぼっほさんいれたのよね」
生姜焼きさん「(´・ω・`)共有COしてる人はグレーでいいの?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)了解よー」
ふぶっほさん「(´・ω・`)指定了解ー」
とんとんさん「(´・ω・`)理由は?」
プラズマさん「(´・ω・`)占いはふぶっほさんを押すわ 理由:発言数がほぼない」
シレンさん「(´・ω・`)」
朝凪さん「(´・ω・`)ほむ」
らんブーさん「(´・ω・`)らんらん次はらんらんマークポークさんに投票するわ」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)」
しばふニキさん「(´・ω・`)これ村人側かなりキツくない?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)そろそろ指定いれないと狼組織票がこわいわー」
ロリコンさん「(´・ω・`)共有が指定入れてもいいわよ」
生姜焼きさん「(´・ω・`)うーん」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)またグレランでいいのね?」
はまじさん「(´・ω・`)今日もグレランなの?指定ないの?」
らんブーさん「(´・ω・`)LOさんかしばふさんが狩人だったらつらい」
カナタさん「うーん・・・」
ロリコンさん「(´・ω・`)らんらんが狼見つけられなくね
(´・ω・`)ごめんね」
朝凪さん「(´・ω・`)○が多くて難しすぎるわ」
被害担当艦さん「(´・ω・`)グレランだし投票先に気にする事ないんじゃないかなー」
とんとんさん「(´・ω・`)有能有能」
らんブーさん「(´・ω・`)さっきも言ったけどらんらんは共有者ね」
ロリコンさん「(´・ω・`)これなら圧殺目指したいわね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)まずいわね・・・狼吊れてない上に狐も生存とみないといけないわ」
プラズマさん「(´・ω・`)よく私を生かすわね・・・。」
シレンさん「(´・ω・`)難しいわね・・・
(´・ω・`)さっきしばふニキに投票してごめんね?」
とんとんさん「(´・ω・`)またグレランかしら」
朝凪さん「(´・ω・`)LOニキほんとごめんw」
プラズマさん「ロリコン    占いCO 生姜焼き○ プラズマ○ 朝凪○
コニシ亜    霊能CO 矢矧○ LO○
はまじ     霊能CO 矢矧○ LO○
田中謙介(噛) 共有CO 相方??
ランブー    共有CO 相方田中謙介
LO  (死)
矢矧  (死)
しばふ兄(噛)」
カナタさん「しばふ・・・」
らんブーさん「(´・ω・`)ランダムで村人吊るしてほんとごめんwww
(´・ω・`)それしかないのよ…」
朝凪さん「(´・ω・`)変態が死んでしまったわね」
生姜焼きさん「(´・ω・`)しばふニキ・・・」
被害担当艦さん「(´・ω・`)おはー また確定ないのねー」
コニシ亜種さん(´・ω・`)霊能CO LOさん○よー
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)しばふニキが」
らんらんマークポークさん「(´;ω;`)しばふニキ・・・」
しばふニキさん「(´・ω・`)出荷されたわよー」
ふぶっほさん「(´・ω・`)○に票入ってるわね」
ロリコンさん(´・ω・`)発言数が多い人占いよー
(´・ω・`)なかなか狼見つからないわね
はまじさん(´・ω・`)霊能CO LO○よー
ロリコンさん(´・ω・`)占いCO 朝凪○
4日目の朝となりました。(14/03/30 19:46:01)
しばふニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しばふニキさんを狙います。 >>> 被害担当艦 <<<
とんとんさんの遠吠え「(´・ω・`)無能だからおまかせします 」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)ランブーニキか・・・」
プラズマさんの独り言「(´・ω・`)というかゼッタイメタうらないよね・・あれ」
LOさん「(´・ω・`)最後に呟かれると対象になりやすいね…」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)ノーマークね いいんじゃないかしら」
プラズマさんの独り言「(´・ω・`)らんらん人狼サイドならプラズマだけどなー」
とんとんさんの遠吠え「(´・ω・`)共有者かなぁ」
被害担当艦さんの遠吠え「(´・ω・`)しばふニキにいってみるわーどうかしら」
プラズマさんの独り言「(´・ω・`)誰狙うかまよってるわね」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)霊能ロラする流れにもってく?」
コニシ亜種さんの遠吠え「じゃあ誰かむ?」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)これで狐囲っても知らんわらんらんは
(´・ω・`)狐は狼が探してちょうだい」
LOさん「(´・ω・`)なんてこったい…」
被害担当艦さんの遠吠え「(´・ω・`)さあ誰かもう」
生姜焼きさんの独り言「(´・ω・`)」
コニシ亜種さんの遠吠え「(´・ω・`)なんとか頑張るけどダメ見たいですね・・・」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)場の流れがそうなったららんらんも入れるわね ごめんね」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)囲えてるかしら?」
被害担当艦さんの遠吠え「(´・ω・`)そうなったらコニシ亜種さんにいれちゃうわ 先に謝っておくわ」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)コニシさん次吊るされちゃうね・・・」
とんとんさんの遠吠え「(´・ω・`)狐いるのかしら」
矢矧さん「(´・ω・`)頑張れって言ったくせに吊るなんてひどいわ
(´・ω・`)COしてしまえばよかったのかしら」
コニシ亜種さんの遠吠え「(´・ω・`)これ次逝ってしまうね・・・」
LOさん「うええええ」
被害担当艦さんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)あぶねぇw」
3日目の夜となりました。(14/03/30 19:43:09)
LOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らんらんダヨーさん3 票投票先 → ふぶっほさん
らんらんマークポークさん1 票投票先 → らんブーさん
プラズマさん0 票投票先 → コニシ亜種さん
シレンさん1 票投票先 → しばふニキさん
コニシ亜種さん1 票投票先 → LOさん
カナタさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
はまじさん0 票投票先 → LOさん
しばふニキさん1 票投票先 → らんらんマークポークさん
ふぶっほさん1 票投票先 → LOさん
生姜焼きさん1 票投票先 → 朝凪さん
被害担当艦さん0 票投票先 → らんらんダヨーさん
LOさん5 票投票先 → シレンさん
ロリコンさん0 票投票先 → らんらんダヨーさん
朝凪さん1 票投票先 → LOさん
らんブーさん1 票投票先 → LOさん
とんとんさん0 票投票先 → らんらんダヨーさん
らんブーさん「(´・ω・`)怖いからLOさんにするわ」
朝凪さん「(´・ω・`)了解」
カナタさん「グレランの方が安全?」
ロリコンさん「(´・ω・`)今日はグレランでお願いするわ」
プラズマさん「ロリコン    占いCO 生姜焼き○ プラズマ○
コニシ亜    霊能CO 矢矧○
はまじ     霊能CO 矢矧○
田中謙介(食) 共有CO 相方??
ランブー    共有CO 相方田中謙介
矢矧  (死)」
しばふニキさん「(´・ω・`)まとめ乙よー」
ロリコンさん「(´・ω・`)ここで霊能ロラするのか?」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)後だしなのはあんまり慣れてないのよ」
らんブーさん「(´・ω・`)あれだめっぽい?」
らんブーさん「(´・ω・`)じゃあらんらんコニシ亜種さん吊るすね」
生姜焼きさん「(´・ω・`)まとめありがたいわ」
田中謙介さん「矢矧狩人だったホントごめんw」
プラズマさん「(´・ω・`)私は食われる可能性高いのでまとめよろしくね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)これなら役職・白貰いの豚さん以外からグレラン安定かしら?」
しばふニキさん「(´・ω・`)」
はまじさん「(´・ω・`)で、共有対抗いないのね?」
とんとんさん「(´・ω・`)あ まとめ乙です」
プラズマさん「(´・ω・`)狩人さんは占いガン守りでグレランするなら白出しと占いはぬいてね」
被害担当艦さん「(´・ω・`)さぞかし不味かったでしょう」
LOさん「(´・ω・`)まとめあり」
ロリコンさん「(´・ω・`)占い1人だからこのまま予告はしないわよ
(´・ω・`)いいわね?」
カナタさん「コニシ亜種さん後出しかあ」
らんブーさん「(´・ω・`)」
田中謙介さん「名前的に共有名乗っとかないと吊られて死ぬってわかってたからねしょうがないね」
とんとんさん「(´・ω・`)田中謙介(死)で草」
矢矧さん「(´・ω・`)役職つきが死にまくってるから厳しいわね」
プラズマさん「ロリコン    占いCO 生姜焼き○ プラズマ○
コニシ亜    霊能CO 矢矧○
はまじ     霊能CO 矢矧○
田中謙介(死) 共有CO 相方??
ランブー    共有CO 相方田中謙介
矢矧  (死)」
生姜焼きさん「(´・ω・`)なるほど」
しばふニキさん「(´・ω・`)ほんとだ」
朝凪さん「(´・ω・`)なるほど、そういうことね」
ロリコンさん「(´・ω・`)発言少ないからね(ゲス顔)>コニシ亜種」
はまじさん「(´・ω・`)共有把握よ 出てくれた方が占い精度が上がるのよ」
シレンさん「(´・ω・`)これどうなるのかしら」
朝凪さん「(´・ω・`)まとめありがと〜」
らんブーさん「(´・ω・`)らんらんもそう思ってどうしようか悩んでたんだけど」
とんとんさん「(´・ω・`)占い共有者霊抜きね」
プラズマさん「◆プラズマ 「ロリコン 占いCO 生姜焼き○
コニシ亜 霊能CO
はまじ  霊能CO
田中謙介 共有CO 相方??」
被害担当艦さん「(´・ω・`)時すでにお寿司」
朝凪さん「(´・ω・`)どっちかもうわかんねぇな・・・」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)ロリコンさんがらんらんダヨーさんに入れてるけどなんで?」
しばふニキさん「(´・ω・`)出たのね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)確定白にはならないけど対抗あぶれるかもしれないから共有豚さんでてくるのも有りよ」
はまじさん「(´・ω・`)このままグレラン祭だと村の方がマズイと思うわよ」
カナタさん「共有でないほうがいいんじゃ?騙りもあってわけわかめに」
ロリコンさん「 (´・ω・`)それでも出てきたほうがいいのよ」
らんブーさん(´・ω・`)あ、らんらんですCO共有者
LOさん「(´・ω・`)肝が冷えるな…」
らんブーさん「(´・ω・`)もうあまり共有者は意味がないわね…」
はまじさん「(´・ω・`)共有相方出てきてよ」
朝凪さん「(´・ω・`)でもここで共有COしても狙い撃ちされるだけじゃない?」
生姜焼きさん「(´・ω・`)このままグレラン・・・?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)これは色々厳しいわね・・・」
被害担当艦さん「(´・ω・`)今回もぐれらん?」
ロリコンさん「(´・ω・`)共有者もう一人出てきてほしわね」
とんとんさん「(´・ω・`)矢矧さん○だったのね… 肉染みが」
しばふニキさん「(´・ω・`)肉染み溢れてるわね」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)これはどうすればいいん?」
ふぶっほさん「(´・ω・`)tnksはやっぱり死ぬのか」
らんブーさん「(´・ω・`)共有者分かる前に逝っちまったか…」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)霊能CO矢矧○よー」
田中謙介さん「(´田ω中`)あっやっぱ死んだ」
被害担当艦さん「(´・ω・`)矢矧さんはtnksがわるいのよ!」
生姜焼きさん「(´・ω・`)とりあえず田中は○だったけど、こっから共有出てもあんま意味ないよね」
ロリコンさん(´・ω・`)らんらんのこと疑ってたから占ってあげたわよー
シレンさん「(´・ω・`)tnks死んじゃった」
しばふニキさん「(´・ω・`)おはよ」
カナタさん「矢矧と田中への肉染みが・・・」
LOさん「(´・ω・`)おはよう…」
はまじさん(´・ω・`)霊能CO 矢矧○よ
朝凪さん「(´・ω・`)やっぱりtnksじゃないか(困惑)」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)おはよー」
ロリコンさん(´・ω・`)占いCO プラズマ○
被害担当艦さん「(´・ω・`)おーはー」
生姜焼きさん「(´・ω・`)おはよ」
3日目の朝となりました。(14/03/30 19:35:47)
田中謙介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中謙介さんを狙います。 >>> 被害担当艦 <<<
田中謙介さんの会話「¥」
とんとんさんの遠吠え「(´・ω・`)おまかせするわ」
らんブーさんの会話「(´・ω・`)とりあえずさっきと同じ感じで
(´・ω・`)らんらんが疑われたらCOすればいいのかしら」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)霊能COでたし共有守りにはいかない気が」
田中謙介さんの会話「(´田ω中`)名乗りは出さない方がいい?こっちが吊られたら言う感じで」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)ここはtnksかな?」
コニシ亜種さんの遠吠え「とりあえず誰かむ?」
LOさんの独り言「コニシ氏とはまじ氏どちらが霊能なのか…」
矢矧さん「(´・ω・`)ヘイト高すぎよー」
生姜焼きさんの独り言「矢矧は犠牲になったのだ・・・タナカスのな・・・」
とんとんさんの遠吠え「(´・ω・`)はまじさん守られてそうね」
被害担当艦さんの遠吠え「(´・ω・`)コニシ亜種さん疑われてないわろた」
らんブーさんの会話「(´・ω・`)矢矧さんごめんね
(´・ω・`)完全に勘よ」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)とりあえず呪殺対応作っておくか」
コニシ亜種さんの遠吠え「(´・ω・`)初心者なのに思いきってしまったわ」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)占いいないのかしら?」
田中謙介さんの会話「(´田ω中`)どうする?」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)さてどうしましょ」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)さてとどうするかねー」
LOさんの独り言「ひぇっ」
被害担当艦さんの遠吠え「(´・ω・`)まあまあの出だしね」
とんとんさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
2日目の夜となりました。(14/03/30 19:33:45)
矢矧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らんらんダヨーさん2 票投票先 → 矢矧さん
らんらんマークポークさん0 票投票先 → らんらんダヨーさん
矢矧さん11 票投票先 → はまじさん
プラズマさん1 票投票先 → 矢矧さん
シレンさん1 票投票先 → 矢矧さん
コニシ亜種さん0 票投票先 → 矢矧さん
カナタさん1 票投票先 → プラズマさん
はまじさん1 票投票先 → LOさん
しばふニキさん0 票投票先 → 矢矧さん
田中謙介さん0 票投票先 → 矢矧さん
ふぶっほさん0 票投票先 → シレンさん
生姜焼きさん0 票投票先 → カナタさん
被害担当艦さん0 票投票先 → 矢矧さん
LOさん1 票投票先 → 矢矧さん
ロリコンさん0 票投票先 → らんらんダヨーさん
朝凪さん0 票投票先 → 矢矧さん
らんブーさん0 票投票先 → 矢矧さん
とんとんさん0 票投票先 → 矢矧さん
矢矧さん「(´・ω・`)一人よ」
しばふニキさん「(´・ω・`)ぐれらんらん♪」
プラズマさん「(´・ω・`)とりあえず矢矧にでもするわ・・・」
朝凪さん「(´・ω・`)グレラン回避が怪しすぎるなぁ」
ロリコンさん「(´・ω・`)今日はグレランね
(´・ω・`)COしてない人と○もらってない人から吊ってちょうだい」
シレンさん「(´・ω・`)霊能って一人じゃなかったかしら?」
プラズマさん「ロリコン 占いCO 生姜焼き○
コニシ亜 霊能CO
はまじ  霊能CO
田中謙介 共有CO 相方??」
はまじさん「(´・ω・`)対抗把握したわよ」
LOさん「(´・ω・`)なんだこれは」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)とりあえず、役職・白貰い以外の豚さんの出荷投票かしら?」
生姜焼きさん「(´・ω・`)・・・」
しばふニキさん「(´・ω・`)おっと」
朝凪さん「(´・ω・`)いきなり対抗か たまげたなぁ」
らんブーさん「(´・ω・`)いかんですよww」
カナタさん「グレランかなあ」
はまじさん「(´・ω・`)いや初日に黒出てないんだから霊能でるのは普通でしょ」
生姜焼きさん「とりあえず次の日の朝に生きてるかどうかと対抗出るかどうかで・・・」
プラズマさん「(´・ω・`)ロリコンさんあやしすぎんけど占いCO1じゃあなあ」
被害担当艦さん「(´・ω・`)どうすればいいのさ日向」
コニシ亜種さん(´・ω・`)え!?じゃあ霊能COするわ 
朝凪さん「(´・ω・`)肉染みの対象が田中謙介以外ないんだけど!」
らんブーさん「(´・ω・`)COお願いね」
とんとんさん「(´・ω・`)ランダム出荷ね」
矢矧さん「(´・ω・`)そんなー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)グレラン回避なのかしら・・・?」
カナタさん「どうなってるんだこれは!」
ロリコンさん「(´・ω・`)霊能出ても問題ないないのよ
(´・ω・`)むしろ出たほうがいいわね」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)なんで初日に出ちゃったの・・・」
らんブーさん「(´・ω・`)らんらんはとりあえず矢矧さんに入れるわね」
LOさん「(´・ω・`)えっ」
朝凪さん「(´・ω・`)なんでCOしたのか・・・」
生姜焼きさん「(´・ω・`)霊能把握 狩人さんは頑張ってね・・・」
とんとんさん「(´・ω・`)あら」
プラズマさん「(´・ω・`)なぜでたし」
矢矧さん「(´・ω・`)まだ吊ってないのに霊能COしてもねえ」
しばふニキさん「(´・ω・`)投票どうするの?」
はまじさん(´・ω・`)霊能CO 白進行っぽいから出るわよ
ふぶっほさん「(´・ω・`)田中グレランヘイト死を回避しちゃうのん?」
らんブーさん「(´・ω・`)ランダムで吊るのは怖いわ」
生姜焼きさん「(´・ω・`)霊能は2日目からでしょ」
LOさん「(´・ω・`)どうしましょう」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)田中さんは出荷したいけど○なのね」
被害担当艦さん「(´・ω・`)グレランすらいねぇ・・・」
カナタさん「対抗でないね」
ロリコンさん「(´・ω・`)霊能はいないのかしら?」
らんブーさん「(´・ω・`)誰入れるのか決めましょう」
しばふニキさん「(´・ω・`)イチソいないのは珍しいわね」
とんとんさん「(´・ω・`)吊ると言っても」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)確かにイチソいないわ!」
ロリコンさん「(´・ω・`)共有はおまかせするわよ相方さん出すかどうかは」
朝凪さん「(´・ω・`)そういや今回はイチソがいないな」
はまじさん「(´・ω・`)占い1なの?対抗なし?」
シレンさん「(´・ω・`)艦こけの運営の信用はボロボロ」
田中謙介さん「(´田ω中`)おっと噛むのかい吊るすのかい」
プラズマさん「ロリコン 占いCO 生姜焼き○
田中謙介 共有CO 相方??」
はまじさん「(´・ω・`)田中が共有COはいいわね」
生姜焼きさん「(´・ω・`)そりゃ相方次第じゃないの >tnks」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)対抗無しなのかしらね?」
ロリコンさん「(´・ω・`)ちょっと狼さん噛むの速いわね
(´・ω・`)占いとしてはもう少し待って欲しいの」
らんブーさん「(´・ω・`)誰か田中謙介に答えてあげよ」
被害担当艦さん「(´・ω・`)共有もおなしゃーす」
とんとんさん「(´・ω・`)占い対抗なし?」
しばふニキさん「(´・ω・`)らんらん♪」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)おはなす!」
はまじさん「(´・ω・`)おはらんらん 占い師はCOよろしくね」
生姜焼きさん「(´・ω・`)生姜焼き嫌いなの・・・?」
シレンさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
らんブーさん「(´・ω・`)おはらんらん」
田中謙介さん(´田ω中`)共有CO相方も言った方がいい?
矢矧さん「(´・ω・`)おはよー」
LOさん「(´・ω・`)おっはー」
ロリコンさん(´・ω・`)初日だから占った理由は特にないわよー
(´・ω・`)○だし呪殺期待したいわね
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)おはよう、今日もいいペンキ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)おはよー」
生姜焼きさん「(´・ω・`)おはよー」
カナタさん「おはようございます!」
しばふニキさん「(´・ω・`)初日さんがー!」
ふぶっほさん「(´・ω・`)おはよー」
被害担当艦さん「(´・ω・`)安定の初日犠牲者さん」
とんとんさん「(´・ω・`)朝ね!」
朝凪さん「(´・ω・`)また初日犠牲者さんが・・・」
ロリコンさん(´・ω・`)占いCO 生姜焼き○
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/30 19:26:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 被害担当艦 <<<
田中謙介さんの会話「(´田ω中`)とりあえず共有言っていい?吊られそう」
とんとんさんの遠吠え「(´・ω・`)そだね〜」
田中謙介さんの会話「(´田ω中`)初日どうする?」
プラズマさんの独り言「(´・ω・`)無能力者か・・・たまげたなあ」
被害担当艦さんの遠吠え「(´・ω・`)騙りはらんらん無理げー」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)1日様子見でいいかな?」
とんとんさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんも初心者だから潜伏したいけど・・・」
田中謙介さんの会話「(´田ω中`)よろしくね(ニッコリ」
コニシ亜種さんの遠吠え「COどうする?」
らんブーさんの会話「(´・ω・`)田中謙介と共有とかハマジ」
LOさんの独り言「むう…」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)あっそうなの」
コニシ亜種さんの遠吠え「オナシャス!」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん人狼はじめてなの よろしくね?」
朝凪さんの遠吠え「(´・ω・`)はぇ〜」
とんとんさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくね」
コニシ亜種さんの遠吠え「(´・ω・`)まーた人狼か・・・」
被害担当艦さんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
はまじさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 19:24:10)
らんブーさん「(´・ω・`)おほーっ」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)意外と早く堕ちたな〜(嬉しい誤算)」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)というわけでいくわよー」
らんさんがとんとんに名前を変更しました。
パープルトンさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)更新確認でパープルトンさんダメそうなので追い出しかけさせていただきます、ごめんね」
プラズマさん「(´・ω・`)(見抜きの話は)まずいですよ!」
はまじさん「(´・ω・`)あふぅ」
シレンさん「(´・ω・`)らんらん♪」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)」
矢矧さん「(´・ω・`)らんブーさんおにちく」
ロリコンさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
(´・ω・`)メモはこれおすすめするわよ」
被害担当艦さん「(´・ω・`)溜まってるってやつなのかにゃぁ?」
プラズマさん「(´・ω・`)けれないのかしら?」
朝凪さん「(´・ω・`)しょうがないにゃあ・・・いいよ。」
田中謙介さん「(´田ω中`)そうかビッチ艦を搭載…これだ!とりあえず駆逐艦の改2にいかすぞ!」
らんブーさん「(´・ω・`)らんらん矢矧の腹パン本が欲しいの
(´・ω・`)よろしくね」
しばふニキさん「(´・ω・`)緊張してきたわ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)メモ用紙に皆の名前書いたわ・・・
(´・ω・`)これで心臓発作ね!」
カナタさん「ぐすん」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)突然死したらもう会えない!」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)これはもうダメかもわからんね」
ふぶっほさん「(´・ω・`)」
生姜焼きさん「突然の死!」
朝凪さん「(´・ω・`)次の薄い本はパープルトンメインだな」
ロリコンさん「(´・ω・`)仮GMだから再投票はないわよ
(´・ω・`)突然死気をつけてねー」
とんとんさん「(´・ω・`)おほーっ」
はまじさん「(´・ω・`)突然死はやーよ?」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)23分まで待って反応無ければ追い出して開始するわね」
らんブーさん「(´・ω・`)やっぱ紫豚ってクソビッチね」
ふぶっほさん「(´・ω・`)kickしてもいいんじゃない」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)パープルトンさん返事してー」
プラズマさん「(´・ω・`)生存更新してみてもらったほうがいいかもね」
はまじさん「(´・ω・`)揃ったみたいね」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)うまったけどパープルトンさんが死んでるかもしれない」
矢矧さん「(´・ω・`)おほーっ」
ふぶっほさん「(´・ω・`)」
被害担当艦さん「(´・ω・`)うまった」
プラズマさん「(´・ω・`)うまったわ」
シレンさん「(´・ω・`)今日は5:00きたけど陸奥だったの
(´・ω・`)tnksは死んで?」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)これは初手田中やろなぁ・・・」
らんさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:20:01)
LOさん「(´・ω・`)よろしく〜」
カナタさん「大鳳・・・最高です!」
らんブーさん「(´・ω・`)らんらん」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)よろしくねー」
生姜焼きさん「(´・ω・`)まるゆ量産につかれたんです」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)緒方と一緒に服役なんてもういやなのよ」
らんブーさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:19:32)
朝凪さん「(´^ω^`)ニチャア」
しばふニキさん「(´・ω・`)よろしゅうな」
朝凪さん」が村へやってきました。(14/03/30 19:19:22)
はまじさん「(´・ω・`)ストレートね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)よろしくねー」
田中謙介さん「(´田ω中`)お前ら何をしている!大型建造に取り掛かれ!」
LOさん「(´・ω・`)やったことない役職になったらまた手が震えそう」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)よろしくねー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)」
ロリコンさん「(´・ω・`)」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)20分に開始しようかと思ったけど18人に届いてないわね、どうしましょうか」
ロリコンさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:18:35)
プラズマさん「(´・ω・`)田中謙介さん・・・ブレないなぁ・・・」
コニシ亜種さん「この村を芸術品に仕立てや・・・仕立てあげてやんだよ」
被害担当艦さん「(´・ω・`)人狼→猫又→村人→次はなんだろー」
プラズマさん「(´・ω・`)ナスは嫌いなのです!」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)よろしくなの、おほーっ」
カナタさん「このゾクゾクする感じ・・・最高です!」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)プラズマちゃん可愛いと思うらんらんは亜種ね」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)よろしくね」
LOさん「(´・ω・`)よろしくです」
コニシ亜種さん「(´・ω・`)ぷらずまナス!」
LOさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:16:05)
被害担当艦さん「(´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね」
プラズマさん「(´・ω・`)コニシニキがKBTIT先生に・・・」
被害担当艦さん」が村へやってきました。(14/03/30 19:15:52)
生姜焼きさん「(´・ω・`)らんらん」
田中謙介さん「(´田ω中`)ここが豚の集まる小屋ね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)今度こそ上手く焼き豚になってみせるわ!」
ふぶっほさん「(´・ω・`)よろしく」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)よろしくねー」
矢矧さん「(´・ω・`)よろしくね?」
生姜焼きさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:15:21)
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)狐猫ありでよかったかしら?」
しばふニキさん「(´・ω・`)よろしくですー」
ふぶっほさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:15:12)
田中謙介さん」が村へやってきました。(14/03/30 19:15:08)
しばふニキさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:14:50)
はまじさん「(´・ω・`)よろしく頼むわね」
プラズマさん「(´・ω・`)らんらんするー」
カナタさん「よろー」
はまじさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:14:22)
コニシ亜種さん「オアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ
よろしくお願いします」
シレンさん「(´・ω・`)風来人だけどよろしくね」
らんらんダヨーさん「(´・ω・`)よろしくねー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)よろしくー」
カナタさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:14:05)
コニシ亜種さん」が村へやってきました。(14/03/30 19:13:59)
プラズマさん「(´・ω・`)よろしくなのです」
シレンさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:13:38)
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)おほーっ、ここが新しい豚小屋ね」
プラズマさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:13:35)
矢矧さん」が村へやってきました。(14/03/30 19:13:32)
パープルトンさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:13:30)
らんらんマークポークさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:13:21)
らんらんダヨーさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:13:14)
戻る