過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ゴロンダ
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひろし
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[共有者]
(死 亡)
 
 
蛍コート
◆5JAtfTqEAI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苺花
りおら ◆LIORA/./zM
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ねむい
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロビン
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
喪黒福造
◆AJHdHPx3IA
[村 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いるか姫
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
軸12頭流し
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
昆布
童 貞夫 ◆31BeSzikLI
[村 人]
(生存中)
 
 
松井雅人
◆EjXIhFEHDE
[共有者]
(生存中)
 
 
虎砲
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
キラキラ雷
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
紫の十槍兵
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プログラム
◆gXEUryNod.
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】唸れ強肩吠えろ直球18猫村 〜 137829番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紫の十槍兵さん「村立てありがとです」
虎砲さん「きく〜〜〜〜〜
ほらGmさんも」
ゴロンダさん「つ【アイシング】」
ゲームマスター「いやいや、肩の痛みだけプレゼントしますよ私からのささやかな気持ちです(待て」
虎砲さん「足の痛みと交換しない?>Gmさん」
ゲームマスター「私は正直対抗(軸さん)真に見えたので霊能二択(メタでりおらさん)噛んで一応潜伏占い候補に●うちってところですかね」
虎砲さん「テニスしたあとは人狼しないと心に決めた一日でした…」
ゲームマスター「あぁ投げ込み過ぎたせいで肩が痛い」
ゲームマスター「なるほどなるほど…
喪黒福造さんに●打ちとかすごく強かったと思いますけどね、潜伏占い候補&ゴロンダさん投票者なので」
ゴロンダさん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
紫の十槍兵さん「役職っぽいとこが特になかったから、真噛みした後どこ吊りにくそうかなって考えた結果鴉さんといるかさんだったなあって感じです」
ゲームマスター「ひ!こっちかァ!」
ねむいさん「prprprprprprpr>いるかさん」
ねむいさん「村たてありがとうございますを言い忘れてました。
狂人、や仲間の皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「良いと思いますよ!きっと喜ぶことでしょう。」
苺花さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「狼引いて潜伏占いCOで村を混沌に陥れるために頑張ってみることにします(ニヤリ」
ねむいさん「はい。ところで鴉さんのお子さんをprprしてもいいですか?」
ゲームマスター「ノンケ紳士CO(真っ白なオーラ)>ユキさん」
ゲームマスター「その場合「追加で出てきた潜伏占いが両方非狼とは言えない 噛まれた軸12頭流しさん視点13人で破綻した紫の十槍兵さんを吊って、その翌日銃殺が出なければ潜伏占いをどっちか吊らなければいけない」という状況になるので
1日間の信用に勝てば真占いを吊らせる事は可能だったのかも」
ねむいさん「はいはい、ほもほもしいいるかさんは下がりましょうねー」
ゲームマスター「万が一潜伏占いが出てきて狼視点真だった場合、やっぱ追加で潜伏占い1人出すのが良いんですかね」
ゲームマスター「◆紫の十槍兵さん 「いるかさんと鴉さんで天秤にかけているかさんかなって感じだっただけに残念」
それは男らしさ的な意味でですかな?(待て」
いるか姫さん「狼の敗因は私を噛んでしまったことです」
紫の十槍兵さん「いるかさんと鴉さんで天秤にかけているかさんかなって感じだっただけに残念」
虎砲さん「ほとんどテニスの事を話してたけど…」
ねむいさん「申し訳ないのでむにゃむにゃします。
そして鴉さんのお子さんを唾液まみれにします」
昆布さん「共有さんと占いが優秀だった」
いるか姫さん「GMさん同村さんありがとう」
ゲームマスター「潜伏占いが噛まれず4日目にCO 遺言銃殺で試合運びを有利に進めましたね
村的には虎砲さんが白かったので終盤やりやすかった感じでしょうか」
ゴロンダさん「潜伏占いがいれば、狩人なんていらなかったのです
いや即死すみませんでした」
プログラムさん「お疲れ様ー共有も占いも優秀すぎたな」
虎砲さん「お疲れ様っす」
いるか姫さん「素村で勝った。お祓いなんていらないんだ!!!(2死)」
さんGM村建て兄者ァ!
軸12頭流しさん「せっかくの狂人でしたが圧倒的アピ不足。すみませぬ。」
松井雅人さん「お疲れ様でした」
いるか姫さん「お疲れ様でした」
紫の十槍兵さん「おつかれです。無念。」
ロビンさん「お疲れ様」
キラキラ雷さん「そんなレアケースは無かった」
ねむいさん「お疲れ様でーす」
ひろしさん「はい。」
軸12頭流しさん「お疲れ様でした」
ゴロンダさん「お疲れさまでした」
苺花さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
猫 又」の勝利です!(14/03/30 21:29:49)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
ねむいさん5 票投票先 → キラキラ雷さん
松井雅人さん0 票投票先 → ねむいさん
昆布さん0 票投票先 → ねむいさん
キラキラ雷さん1 票投票先 → ねむいさん
虎砲さん0 票投票先 → ねむいさん
プログラムさん0 票投票先 → ねむいさん
ねむいさん「まあいいやー
とりあえず拒否するのでーす」
プログラムさん「キラキラが村で明日きたら頑張ってほしいとこ」
キラキラ雷さん「しかしなければ今日死ぬのがいいのです」
虎砲さん「自分の振る位置より上にあげジャンプして打つ
自分のジャンプ力とラケットを出すタイミングが自分の中で計算できれば『虎砲』という技の完成だ>キラキラ雷さん」
ロビンさん「潜伏占いなんて4日目に結果出せたら詰み直前だしな
だからこそ潜伏殺しが楽しいんだけど」
キラキラ雷さん「ねむいさんが明日まで残ったとして虎砲さんやプログラムさんに勝つ予定であるなら、あえてねむいさんに譲りましょう」
ねむいさん「共有でも猫でもなく?>キラキラ雷さん」
キラキラ雷さん「明日があったとしたら村を勝ちに導くのは私なのです」
ねむいさん「ないですけど、私吊れて負けたら怖いので拒否りたいのでーす」
ゲームマスター「初手グレ噛みグレ●打ちで狼視点2人も潜伏占い候補を葬ってますし、対策はきっちりしてたほうだとは思うんですが、真が生き残ったのが強かったですね」
キラキラ雷さん「COあってもそのまんまなのです」
ねむいさん「キラキラさんか虎砲さん、もしくは両方?」
ゲームマスター「鴉さんが出たのを見てから狼がもう1人潜伏占いCOして信用勝負再開みたいな感じの方が良いんでしょうか」
松井雅人さん「ねむい指定 COあれば」
キラキラ雷さん「そこで自分のラケットの振る位置よりも上にあげるようにすると10回に10回入るようになります。」
紫の十槍兵さん「あんま潜伏っぽいとこいなかったからですねぇ……」
ひろしさん「おつかれさまー」
蛍コートさん「虎砲さんは何のスポーツの話をしてるんだろう」
プログラムさん「ねむい吊りでいいん?」
昆布さん「むーん」
ねむいさん「おはよう」
苺花さん「おつかれさまでしたー」
プログラムさん「おはよう」
松井雅人さん「おはよう」
ゲームマスター「苺花さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「潜伏占いは生存して結果を出せれば非常に強いなあ、その後噛まれてもこの状態までもっていけるんですね
やっぱり人外サイドが潜伏占い対策をするのは必須の時代になってくるのでしょうか…」
虎砲さん
ファーストサーブを成功させるには、まずトスを自分のラケットのふる位置にあげる。
これが身に付けば成功率が10回に1回しか入らない子が10回に6回入るようになる。」
ゴロンダさん「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(14/03/30 21:24:32)
苺花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺花さんを狙います。 >>> ねむい <<<
ロビンさん「3日目●出したら潜伏占い対応できんなこれ」
昆布さんの独り言「わし駄目駄目すぎる」
苺花さんの独り言「ひろしさんの霊能騙りめちゃくちゃ上手かった(・ω・)」
キラキラ雷さんの独り言「ターゲットポイントの真ん中に立ってボディショットを撃たれてしまうのです」
昆布さんの独り言「いやはや、共有の霊能騙りとか
占い全部死んだ時に出てきて欲しかったけど」
ゲームマスター「◆苺花さんの独り言 「なんかすごい嫌な予感がするんですけど素直にねむい吊ってくれないかな」
◆昆布さんの独り言 「操作ミスが」

まさか…?」
ロビンさん「お疲れ様」
ねむいさんの遠吠え「どっち噛めばいいかな?」
蛍コートさん「ぐにょーん>ねむいさん」
苺花さんの独り言「なんかすごい嫌な予感がするんですけど素直にねむい吊ってくれないかな」
昆布さんの独り言「操作ミスが」
ねむいさんの遠吠え「気分的に」
ねむいさんの遠吠え「なんというか、こう、ぐにょーんとします」
ひろしさん「おわった。」
ゲームマスター「ロビンさんお疲れ様でした。」
昆布さんの独り言「もう駄目だ」
ゴロンダさん「お疲れさまでした」
苺花さんの独り言「はい」
プログラムさんの独り言「明日はねむい吊りでいこ」
6日目の夜となりました。(14/03/30 21:20:24)
ロビンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ねむいさん0 票投票先 → ロビンさん
ロビンさん6 票投票先 → 松井雅人さん
松井雅人さん1 票投票先 → ロビンさん
昆布さん0 票投票先 → 苺花さん
苺花さん1 票投票先 → ロビンさん
キラキラ雷さん0 票投票先 → ロビンさん
虎砲さん0 票投票先 → ロビンさん
プログラムさん0 票投票先 → ロビンさん
ゲームマスター「共有視点だと冒険しなくても最終日二択にまで持ち込める以上、そこで気を効かせて霊能を受け入れる意味はそこまでないのかもしれませんねー仰る通り万が一を考えると…」
ゲームマスター「アイコンと発言が一致して熱い男って感じですね」
蛍コートさん「苺花が人外もあるから共有相方ってことにしたくないんじゃないですかね、松井さん視点。
松井さんが今夜噛まれたら表面上の相方苺さんが人外なら困りますし」
ゴロンダさん「◆虎砲さん 「グレーで戦うほうが生き生きできるけどな
だから俺を戻そう!!」
こういうの好きです」
ゲームマスター「◆虎砲さん 「グレーで戦うほうが生き生きできるけどな
だから俺を戻そう!!」
イレギュラーさんの溢れるオーラ」
松井雅人さん「ひろしさんに言ってあげてください」
虎砲さん「グレーで戦うほうが生き生きできるけどな
だから俺を戻そう!!」
ねむいさん「え、じゃあ私もあがきます。
私吊っても意味ないですよー
ほかつるべきなのですよー」
ロビンさん「そうそう霊騙りなんて占い死んだらすぐやめるといいですよ
やる意味ないし」
ゲームマスター「デメリットもないならなんでもやるほうがいいですねw」
プログラムさん「共有が生きてる間は任せるけどどうせ虎グレーの中で残すんだろうなあ・・・」
ゲームマスター「村陣営が実に強いですね!」
キラキラ雷さん「予想外の内訳である時、もっともあがきそうなキラキラ雷を残しておく
こうです」
さん「やってみたかったんじゃないですかね・・・」
松井雅人さん「ですです」
ねむいさん「あ、噛まれたの共有で良いんですよね?」
ゲームマスター「ここで撤回する意味、ってあるのかなあ
ねむいさんとロビンさんとキラキラさんのどこか吊って霊能結果を見れたとしても投票的に相対的に黒くなる場所があまりないような…?
いや、発言のラインで透けると見て、でしょうか?」
キラキラ雷さん「動いているアイコンが最後に残っているのが最もよいのです」
ロビンさん「COなし」
松井雅人さん「ロビン吊りで COあればどうぞ」
ひろしさん「あちゃー」
昆布さん「何を待つのだ笑」
ねむいさん「私狼じゃないので終わりません>ロビンさん」
苺花さん「すみませんでした・・」
キラキラ雷さん「ほ〜らね☆」
プログラムさん「終わらなかったらこの猫的にはロビン吊りになってしまうなあ」
苺花さん「共有が空気よんでくれるとおもってました」
虎砲さん「ちなみに昨日いった発言で追加したいことがある
残り ねむい ロビン キラキラ雷 追加『虎砲』
鴉さんの●が蛍コートってわけ」
キラキラ雷さんロビンさんとねむいさんは今すぐ諦めなさい
軸12頭流しさん「ひょおおお」
苺花さん個人的にはねむいとロビン吊って考えたいです
キラキラ雷さん「詰んでいます」
ロビンさん「キラキラ雷とねむいで終わってください(懇願)」
松井雅人さん「苺花さんは何言ってんの?w」
さん「◆松井雅人さん 「ひろしさん相方です、知ってただろうけど」
◆苺花さん 「霊能撤回共有COします」」
ゲームマスター「◆松井雅人さん 「ひろしさん相方です、知ってただろうけど」
◆苺花さん 「霊能撤回共有COします」
あーっ 」
キラキラ雷さん待ってください
ひろしさん「は?」
ゴロンダさん「◆苺花さん 「霊能撤回共有COします」
すごい」
ねむいさん「もう騙るものもないのにこの噛みの遅さは一体」
虎砲さん「分からずじまいか」
昆布さん「霊能にもサヨナラしないとな」
松井雅人さん「ひろしさん相方です、知ってただろうけど」
プログラムさん「今日はキラキラで共有もよさそうだしそうしよう」
さん「りおっさん流石です!1!!!1!」
苺花さん霊能撤回共有COします
ねむいさん「おはよう」
ロビンさん「おはよう」
ひろしさん「やったぜ。」
紫の十槍兵さん「やばい」
プログラムさん「おはよう」
ゲームマスター「ひろしさんお疲れ様でした。」
ゴロンダさん「お疲れさまでした」
苺花さん「霊能CO 蛍コートさん●」
虎砲さん「アプローチショットから前衛に出るときに気をつけるポイントはコートの真ん中に立ってはいけない!!
相手の打つ場所から前面に打ち出す角度を見極めておきその角度から考えられるターゲットポイントの真ん中に立つのだ!!」
ゴロンダさん「◆鴉さん 「ゴロンダ、なぜ吊れてしまったんだ・・・」
いや本当に申し訳ないです」
6日目の朝となりました。(14/03/30 21:14:24)
ひろしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひろしさんを狙います。 >>> ロビン <<<
昆布さんの独り言「はよ」
ゲームマスター「◆苺花さんの独り言 「ぼくならねむいとロビン吊りますけど!」
やばい」
ゲームマスター「でも狼視点万が一の狩人生存があり得ると考えると昆布さん噛みもありなのでしょうか」
プログラムさんの独り言「初日非狼に○ 次の日も非狼に○で紫が信用勝負したくなくてガンガン噛んでいったんじゃないん」
ゲームマスター「苺花さん噛んで明日共有にキラキラさん吊らせた後思考を読みたいところですねえ」
蛍コートさん「◆プログラムさんの独り言 「占い初日に見えて漂白怖いな そんなに虎白いかというとそうでもない」
いや、あんた猫でしょw
あんた視点それはないwww」
苺花さんの独り言「ぼくならねむいとロビン吊りますけど!」
プログラムさんの独り言「ひろし共有なのかな 投票的に」
昆布さんの独り言「白臭い男としてしゃきっとしないと
しかしおしっこに行きたくて仕方がない」
軸12頭流しさん「最終日に残す人が重要そう」
プログラムさんの独り言「占い初日に見えて漂白怖いな そんなに虎白いかというとそうでもない」
軸12頭流しさん「だろうなーとは思ってたw」
ゲームマスター「虎砲さん 1 票 投票先 → 蛍コートさん
これを身内投票に見せなきゃいけないのが骨が折れますね
虎砲さんあんまり身内しそうなタイプに見えないでしょうし」
蛍コートさん「組織票です<左上吊り」
ねむいさんの遠吠え「キラキラさんと虎さん吊らなきゃいけない…でいいですよね」
苺花さんの独り言「ひとり村認定すればいいんだけど順当に考えれば虎砲さんでいいはず・・!」
昆布さんの独り言「まあ猫はないと思うんやけどな」
ゲームマスター「とりあえず苺花さん噛むかなあ ここは1番怖そう」
ひろしさんの会話「つまりおそらく明日です。」
ひろしさんの会話「相方か対抗がしんだらします。ギリギリまで狼情報取れたほうがおとくですし。」
苺花さんの独り言「ねむい / ロビン / 虎砲 / キラキラ雷」
ロビンさんの遠吠え「虎砲吊るのくっそだるいな」
キラキラ雷さんの独り言「詰んでませんかね…」
ねむいさんの遠吠え「ぐれ4でしたっけ?」
苺花さんの独り言「この形で鴉さん護衛しないのって有り得ないから狩はほんとにしんでる」
紫の十槍兵さん「まーしすたーさんがなんとかしてくれる!」
松井雅人さんの会話「明日COしますー?」
昆布さんの独り言「イカンわ、猫又のこと忘れてた」
さん「ゴロンダ、なぜ吊れてしまったんだ・・・」
ゴロンダさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「共有が両方キラキラさん投票してるので明日はまずそこ吊りになりそうな気がしますね」
ねむいさんの遠吠え「なむなむ」
ひろしさんの会話「てかもう共有じゃなさそうなふりとかあまりいらないね。」
苺花さんの独り言「はい」
ロビンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「蛍コートさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/03/30 21:09:06)
蛍コートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねむいさん0 票投票先 → 蛍コートさん
蛍コートさん7 票投票先 → ロビンさん
ロビンさん1 票投票先 → 蛍コートさん
松井雅人さん0 票投票先 → キラキラ雷さん
昆布さん0 票投票先 → 蛍コートさん
ひろしさん0 票投票先 → キラキラ雷さん
苺花さん0 票投票先 → 蛍コートさん
キラキラ雷さん2 票投票先 → 蛍コートさん
虎砲さん0 票投票先 → 蛍コートさん
プログラムさん0 票投票先 → 蛍コートさん
ゲームマスター「いるか村でなりたい役職になれるだけ良い方ですよ(待て」
さん「紫の十槍兵ともにゃんか。あ、これが読めていたら狼狙いだったかもしれないけどまあいいですはい」
軸12頭流しさん「狂人ももうちょっと引く確率高くてもいいと思うんですよねー」
ゲームマスター「初手グレ噛みを考えると虎砲さんよりも逸見さんが囲いに見えそうな気はします」
軸12頭流しさん「なんにせよ逸見か虎占いは入りますね」
ひろしさん「指定しないの?ならキラキラ吊りたい」
ゲームマスター「私共有ならゴロンダさん投票者全員吊って最終日ロビンさんVS虎砲さんに持っていきたいかなあ」
ねむいさん「狩死亡のお知らせをいたします。ちーん」
虎砲さんちなみに蛍コートさんを吊ってもし●が出なけりゃ呪殺はなく
猫噛みってことになるな
ここ重要だぞ
キラキラ雷さん「ドウチテ?」
苺花さん「また見え透いたほんとで僕を洗ってよ」
ゲームマスター「マジですか!鴉さん視点噛み的にエリカさん狼だからグレ噛み→狂人噛みが起こったと読むのかなーと思いましたが 狐読みとは恐れ入る」
ひろしさん「狩人いたら出なさいよ。いないね、よし。」
軸12頭流しさん「偶数だしまだ勝負にはなるんじゃないかな
がんばっちょ!」
さん「真に見えたから噛まれたように見えたから、囲っているならということで2択」
ロビンさん「これが猫噛みだったら護衛貫通で鴉死んでると思うんで出てもいいですよ
ってか出ろ」
キラキラ雷さん「キラキラ」
キラキラ雷さん「なんでしょう?」
昆布さん「キラキラよ、分かるな?」
プログラムさん「昆布丸だった」
虎砲さん「残り ねむい ロビン キラキラ雷
鴉さんの●が蛍コートってわけだ」
ひろしさん「あ、そうか。」
蛍コートさん「いるか姫死んでますけどね」
ねむいさん「紫の十槍兵さん狼ならプログラムさん怪しい!
とか思ってた自分とは一体…」
紫の十槍兵さん「2吊りだった」
ひろしさん「昆布といるか姫が○に昇格ね。」
さん「狐狙いですけど」
プログラムさん「昆布かキラキラがいい」
キラキラ雷さん「昆布が吊れなくなってしまいました」
プログラムさん「キラキラには遺言銃殺見えてたんじゃない」
苺花さん「「空が奇麗だね 人は悲しいね」」
ゲームマスター「どっちかと言うと狼狙いで占ったら狐だったって感じでしょうか?
偶数で猫も出たので後は純粋な殴り合いですねーただ虎砲さんの投票がやや白目なので村有利かなとは」
プログラムさん「虎非狼で見てたし狂は真として噛まれたんだろな」
ひろしさん「猫CO要りまくるよ。」
虎砲さん「いや、あるぞ>キラキラ雷さん」
紫の十槍兵さん「丁度ぴったし1吊り逃げるゲームになったかぁ」
ロビンさん「狩人いませんね」
松井雅人さん「銃殺GJ」
蛍コートさん「プログラムって紫の○か。」
ひろしさん「じゃあ呪殺だね。」
キラキラ雷さん「猫COの必要なかったですよね」
ねむいさん「あ、銃殺」
プログラムさん「やるじゃん」
軸12頭流しさん「明らかに役だろうとは思ったけど猫トラップとか炸裂しそうで●は打てませんでしたね」
蛍コートさん「今日はひろしの方が遅いのか」
ひろしさん「ごめんおくれた。」
プログラムさん猫CO
昆布さん「ホレホレ」
ねむいさん「おはよう」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
松井雅人さん「おはよう」
ひろしさん「霊能結果:紫の十槍兵は●。@3。」
プログラムさん「おはよう」
ゴロンダさん「すごい」
虎砲さん「外に出されたボールを下から突き上げるように打つ!!その時のフォロースルーは首に巻くのではなく打った側の上にいく!!
これがバギーホイップショット!!」
ゲームマスター「鴉さん、逸見エリカさんお疲れ様でした。」
蛍コートさん「おはようございます」
ロビンさん「おはよう」
ゴロンダさん「お疲れさまでした」
キラキラ雷さん弔い合戦じゃあああああああああああ〜〜〜〜〜
さん「お疲れ様」
苺花さん「霊能CO 紫の十槍兵さん●」
5日目の朝となりました。(14/03/30 21:03:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ロビン <<<
ゲームマスター「あれ待てよこれ銃殺出たらグレ5吊4勝負の最終日二択か」
昆布さんの独り言「最近どこ言っても疑われるからなあ」
軸12頭流しさん「ほらきたあああやべえええ」
軸12頭流しさん「鴉さんは逸見か虎の囲い噛みをアレするしかないですから銃殺は起こりそうです」
ゲームマスター「◆鴉さんの独り言 「占いCO 逸見エリカ○」
あっと」
昆布さんの独り言「ブランクがあって一番シンドイのは村人臭い振る舞いを忘れてしまうことやな」
いるか姫さん「確定呪殺がおきますか」
ゲームマスター「狂人視点だとその噛みに見えますよね
だからこそ3日目狂アピの●よりも更なる囲い狙いの○だったのでしょうか?」
さんの独り言「占いCO 逸見エリカ○」
昆布さんの独り言「はよ」
プログラムさんの独り言「うーん5吊りで最大5人外だろう ゴロンダ狩人もありそうだったし厳しい」
ゴロンダさん「狐いい位置だなぁ」
ゲームマスター「いやでも逆に言えばだからこそ漂白誘導することは可能でしょうし噛みきって殴り合い行きますかね私は うーん」
軸12頭流しさん「グレー噛みだったから余計に逸見エリカで囲えてたのかなと思った」
ゲームマスター「これあれか、鴉さん噛んだ場合村が漂白を完全に捨てると狼に勝ちが無いのか」
ひろしさんの会話「鴉吊る流れなら昆布も吊ってね、と。」
ロビンさんの遠吠え「占い霊能悩んで噛みます
グレ噛みはない」
昆布さんの独り言「おしっこがしたい」
蛍コートさんの遠吠え「まあ任せる」
ねむいさんの遠吠え「霊能に見える方噛んで茶を濁す…うーん」
ロビンさんの遠吠え「鴉噛んでもグレ勝負がゲロマズなんだけどなー」
蛍コートさんの遠吠え「吊り1回は私で消費します」
ねむいさんの遠吠え「悩むなー」
軸12頭流しさん「○2つで囲ったという過信・・・ぐっ・・・それが思考の罠っ・・・
圧倒的怠慢・・・足りないアピ・・・!
そして駆逐される人外っ・・・!
申し訳ない!」
昆布さんの独り言「蛍コート吊りってよく分かるんだけどね」
ゲームマスター「逸見さんが今夜銃殺されるか否かで大きく戦況が変わりそうですね
銃殺されたら猫噛み以外で偶数が確定の狼ゲー、出なければ狐勝ちもかなりありそうです」
蛍コートさんの遠吠え「鴉噛んだら(噛めたとして)お二人次第ですな」
逸見エリカさんの念話「噛みがおかしすぎるんだよな グレー噛んで占い候補噛みとか」
昆布さんの独り言「狂狼真
真狐」
紫の十槍兵さん「やーこれは申し訳ないです 軸さん真占いにしか見えなかった……」
ロビンさんの遠吠え「吊り5グレ7かな?」
松井雅人さんの会話「そうっすね」
蛍コートさんの遠吠え「笑うセールスマンとかネタ拾ってる場合じゃなかった」
逸見エリカさんの念話「虎砲◯で軸真に見て噛んだのか 虎砲●で村に見せるために噛んだのか」
苺花さんの独り言「はい」
ひろしさんの会話「霊能に真がいたようでよかったとおもいました。」
昆布さんの独り言「よくわからんけどオオカミが死んだんでしょ」
ゲームマスター「とはいえこれ軸さん視点だとどっち道明日鴉さん吊りにはなるんですが
まぁ霊能結果見られる上に鴉さん狼に見せるの不可能なので噛みきるしかなさそうです」
ねむいさんの遠吠え「鴉さんどうします?」
蛍コートさんの遠吠え「灰噛むなら私がやる」
軸12頭流しさん「もうこれから絶対3朝●うつはwww」
ねむいさんの遠吠え「いやですわー」
紫の十槍兵さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
逸見エリカさんを占います。 >>> 鴉 <<<
蛍コートさんの遠吠え「真噛むの?」
ゴロンダさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「紫の十槍兵さんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/03/30 20:58:18)
紫の十槍兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → 紫の十槍兵さん
ねむいさん0 票投票先 → 紫の十槍兵さん
蛍コートさん2 票投票先 → 紫の十槍兵さん
さん0 票投票先 → 紫の十槍兵さん
ロビンさん0 票投票先 → 蛍コートさん
松井雅人さん0 票投票先 → 紫の十槍兵さん
昆布さん2 票投票先 → 紫の十槍兵さん
ひろしさん0 票投票先 → 紫の十槍兵さん
苺花さん0 票投票先 → 紫の十槍兵さん
キラキラ雷さん0 票投票先 → 昆布さん
虎砲さん0 票投票先 → 蛍コートさん
紫の十槍兵さん9 票投票先 → 昆布さん
プログラムさん0 票投票先 → 紫の十槍兵さん
ゴロンダさん「僕なら軸さんで真噛めたと楽観視してしまいそう
騙り出た場合って、紫さん吊ったあとの展開ってどんなのがありますかね」
軸12頭流しさん「真より悪い狂人はまいっちんぐですね。。。しまつた」
ゲームマスター「あぁ一度やってみたいですよねそれww」
いるか姫さん「全潜伏から真霊噛みで狼2追加とか面白そうですね」
ゲームマスター「虎砲さん 1 票 投票先 → 蛍コートさん
見えてる人外に絡んだ投票をしてる生存者が彼しか居ないので狼的に殴り合いで不利になるような相手はあまりいないかもしれません」
虎砲さん「そっちのほうがいいな」
苺花さん「まぎれこんでいるだろう」
さん「出てるんじゃないですかー(棒」
ロビンさん「いや昆布って下手したら3日目指定食らう位置だったろ
●だったけど」
ゲームマスター「人外サイドが潜伏占いCOを多用したり、今回の場合同時に潜伏占いCOしたりすることで潰しにかかるのは長期的に見て良いと思いますね」
昆布さん「占」
虎砲さん「ロビンさん 「吊るなら蛍コート」
なるほど」
ねむいさん「でも霊能は真でしょう」
紫の十槍兵さん「◆鴉さん 「2出てるのに乗っ取られワロタwwwwwwwww」
え?霊能に共有者でてないの?」
逸見エリカさん「霊能初日で共狼があるかもしれない
無いと思うけど>鴉」
キラキラ雷さん「そして昆布●が出るとどうでしょう、噛まれた12頭流しさんの死は無駄ではなかった」
苺花さん「その中にもきっと 君の遺伝子もそっと」
ねむいさん「2出ているっていっても片方共有でしょうしー」
軸12頭流しさん「これから潜伏占いが死滅するまで狼が潜伏占いCOしまくるべきですね」
プログラムさん「昨日猫トラップもありグレー噛みで●出しとはなんかそこそこハイリスクなことするね」
虎砲さん「投票と占い場所は関係ないと思う
投票数が多くて占わなくそのまま放置してたら
実は狐だったってパターンが一番怖いぜ」
キラキラ雷さん「ここで霊能と切れるということはそういうことですよ<エリカさん」
さん「2出てるのに乗っ取られワロタwwwwwwwww」
軸12頭流しさん「ぶっちゃけ○2個で囲ったっしょ()とか思ってたらしまったー!
狐やないかー」
逸見エリカさん「霊能とライン切れてる占いの●吊りはちょっと・・・>キラキラ」
苺花さん「二人の間に命が宿ったとして」
ねむいさん「あ、そうか。結果分かれてないから撤回する必要ないのか。
まだ霊が守れるのですねー」
紫の十槍兵さん「霊能乗っ取られている以上どうしようもないからなあ」
蛍コートさん「霊能両方から紫が切られてるじゃん。
紫吊りでいいや」
キラキラ雷さん「必ず良い出汁がとれます」
ロビンさん「吊るなら蛍コート」
ひろしさん「あと紫は狂人だと思うわ。●のタイミングと噛みのタイミングがね。」
プログラムさん「蛍コートはほぼ何かしら役職もちだと思ってたから●もありそうだな」
さん「紫の十槍兵ほぼ狼だからそっちでもいいけど蛍コート吊ってほしいですあまり余裕ないし」
昆布さん「紫さん吊りで」
苺花さん「僕が例えば他の人と結ばれたとして」
キラキラ雷さん世界の半分をあげて昆布を吊って見ましょう
ゲームマスター「逆にこれ狼が裏をかいて鴉さんと同じ出方が出来れば裏をかくことは可能そうですよねw」
ロビンさん「5票貰いの昆布占うような人だったんだ…失望しました」
昆布さん「占い噛まれるわいかにも臭いところに黒出してくるわ、露骨すぎるでしょ笑」
キラキラ雷さん「待ってください」
松井雅人さん「紫さん吊りでどうぞ」
蛍コートさん「昆布がパンダ」
プログラムさん「紫は狼でいいだろう」
虎砲さん「霊能撤回しちゃいけない
ライン切れ吊りで行こう!!」
ゲームマスター「鴉さんは予告で非狐目狙いかなぁ奇数ですし」
ねむいさん「増えた。もげー」
ひろしさんとりあえず紫の十槍兵吊りに異議はないよね?
さん潜伏した理由?前村で即噛みされた(メメタァ
紫の十槍兵さん「鴉狐かな」
キラキラ雷さん「中心にいるのはな〜んだ」
さん軸12頭流しが噛まれているのが見えたので出た。
俺が狼なら出ないよこんなとこで
蛍コートさん「占い噛まれて占い増えてる」
逸見エリカさん「軸が噛まれて占い増えるのか」
プログラムさん「俺的にそっち非狼なだけで結構意外」
ゲームマスター「紫さん吊ってグレ数的に鴉さん噛みきり路線ですかね」
ゴロンダさん「これは鴉さん噛まれる」
軸12頭流しさん「あああああああああ最悪ーやっぱ狂アピが正義か」
キラキラ雷さん「い」
松井雅人さん「増えるの?w」
キラキラ雷さん「か」
キラキラ雷さん「せ」
ねむいさん「おはよう」
ひろしさん「はぁ。」
さん(いるか姫占い理由)
下占い。いるかはホモなんだッッ!姫などおらん!!
つまり存在自体が許されないところ占い
いや待てよ、アナグラムをしてみようか・・・
「かるい姫」 あっごめんなさい超許しました

(昆布占い理由)
>鴉さん 1 票 投票先 → 昆布さん
予告なんですけどね、ええ。
まさか5票も入るとは思わなくてですね、ええ。
というか7発言のゴロンダが吊れるのが信じられないんですけどね、ええ。
>◆昆布 「2-2-1か、燃えるぜ」
共有の霊騙りがなければロラでしょ?
どこに燃える要素があるんだかまるでわからないので占います。

(蛍コート占い理由)
>◆蛍コート 「◆ねむいさん 「いるかさん、いるか姫さん、あの世で幸せに暮らしてください」
あの世なんだね、霊界。
そして狼の粋な計らいなんかな、この噛み」
キミだけなんだよ。噛み先にハッキリ言及した上で小粋なこと言ってるの。
普通はさ、●先見て真かどうか判別したり今日の吊りについて話すよね。
真っ黒なので占うよ
ロビンさん「おはよう」
松井雅人さん「おはよう」
紫の十槍兵さん「◆昆布さん「人外に見えたのは誠に申し訳ないけど、わし視点では無駄占いが防げてよかったよ」
なんか占われたくなさそうなんで」
蛍コートさん「おはようございます」
ゲームマスター「軸12頭流しさんお疲れ様でした。」
逸見エリカさん「おはよう」
プログラムさん「おはよう」
苺花さん「霊能CO 喪黒福造さん○」
ゴロンダさん「お疲れさまでした」
さん「潜伏占いCO いるか姫○、昆布○、蛍コート●」
虎砲さん「左足から1!!右足で2!!そしてジャンプ!&スマッシュ!!
これがダンクスマッシュだ!!」
ひろしさん「霊能結果:喪黒福造は○。紫の十槍兵は偽だよ。
大切なことなのでもういちど。紫の十槍兵は偽だよ。」
紫の十槍兵さん「占いCO:昆布●」
4日目の朝となりました。(14/03/30 20:51:30)
軸12頭流しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軸12頭流しさんを狙います。 >>> 紫の十槍兵 <<<
昆布さんの独り言「リアルタイム制の4分のだと大半が雑談で流れてしまうな」
昆布さんの独り言「はよ」
ひろしさんの会話「むしろ対抗が真かどうかがよめないのがつらいです。」
ゲームマスター「流石ですね、ゴロンダさん組織票までは透けてもそこが狩狐までは読めません
私が村にいたらゴロンダさんは1番猫又っぽいと見るとは思いますが」
ゴロンダさん「猫占いはありそうかもしれない」
さんの独り言「タイミング的に●出されそうな予感がする」
ひろしさんの会話「でも軸ちゃんの発言、今一つなんだよなぁ。
紫の十槍兵のほうが真だったらうれしい。」
さんの独り言「問題は軸12頭に予告されていることか」
軸12頭流しさんの独り言「占いが噛まれるようなら○
噛まれないなら●をねむいにぶっこむ」
ゴロンダさん「◆軸12頭流しさん 「ゴロンダ投票者を洗えばいいんじゃないでしょうか
ゴロンダさんは吊られたくはなさそうでした。そこが○という事は狩か狐だった可能性もありますし、狼がそこを狙って組織した可能性も考えられます」
良いこと言いますね」
喪黒福造さん「ドーン!!」
さんの独り言「あーあ、●引いちゃった。潜伏生活終了」
ゲームマスター「ここで噛みが通った時点で鴉さんはCOド安定ですが出方的には真狂で見られるので吊られることはなさそうですね
ここで鴉さんが素村○3つ持ってきたら狼は「鴉さんを噛んでも詰み」という状況が発生する恐れが有りますがどうなるでしょうか。共有か猫占ってたり明日●引きなら狼は噛みきり行くと思いますが」
ロビンさんの遠吠え「炙りできそうならそれで」
松井雅人さんの会話「軸さんの方がよーしゃべっとる」
ロビンさんの遠吠え「明日の結果適当に逆囲いしてもいいよ」
逸見エリカさんの念話「それなら明日は霊能噛まれそう」
ねむいさんの遠吠え「わわわ私はおおっさんじゃななないです」
紫の十槍兵さんの遠吠え「昆布あたり猫なら白状しそうだからそこに●うっとくね」
プログラムさんの独り言「12騙りなら虎よりもエリカのほうが囲いぽい」
ゴロンダさん「◆蛍コートさんの遠吠え 「喪黒めーー!
お約束パターンの前は必ず「ドーン!!」があるんだよ」
呼んでますよ」
苺花さんの独り言「占い初日っぽい?ぽいー?」
プログラムさんの独り言「狼が昨日身内切り以外で●出せるかというと普通は出せないと思うんだけど」
ロビンさんの遠吠え「おっさんや…」
ゲームマスター「後これ地味に霊能と共有が上手い
共有が朝一で結果貼って投票者まで掲示してる一方で霊能がわざと遅れて結果を淡々と貼ってるので正直逆に見てしまいそうです」
昆布さんの独り言「おしっこがしたいなあ」
ひろしさんの会話「紫の十槍兵ちゃん真4割くらいかなぁ。
呪殺対応に向けて理由を手抜いてるきがしました。」
ゴロンダさん「なるほど
銃殺持って出てこれたら一気に流れが来ますね
持ってる○先にもよりますが」
逸見エリカさんの念話「紫真なら真からの●出しはCCOしない作戦なのかな」
蛍コートさんの遠吠え「喪黒めーー!
お約束パターンの前は必ず「ドーン!!」があるんだよ」
蛍コートさんを占います。 >>> 鴉 <<<
ゲームマスター「しかし狼上手いところに●打ちますねえ、喪黒福造さんは潜伏占いしそうな上にゴロンダさん投票者ですから●の信憑性はあると思うんですよね」
ねむいさんの遠吠え「はーい」
苺花さんの独り言「はい」
ロビンさんの遠吠え「うい」
軸12頭流しさんの独り言「対抗狼でいいんよね・・・?」
紫の十槍兵さんの遠吠え「そんじゃ真噛みで」
松井雅人さんの会話「はてさて」
ゴロンダさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「喪黒福造さんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/03/30 20:46:29)
喪黒福造さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → 喪黒福造さん
ねむいさん0 票投票先 → 喪黒福造さん
蛍コートさん1 票投票先 → 喪黒福造さん
さん1 票投票先 → 喪黒福造さん
ロビンさん0 票投票先 → 喪黒福造さん
松井雅人さん0 票投票先 → 喪黒福造さん
昆布さん0 票投票先 → 喪黒福造さん
ひろしさん0 票投票先 → 喪黒福造さん
喪黒福造さん13 票投票先 → 蛍コートさん
苺花さん0 票投票先 → 喪黒福造さん
キラキラ雷さん0 票投票先 → 喪黒福造さん
虎砲さん0 票投票先 → 喪黒福造さん
軸12頭流しさん0 票投票先 → さん
紫の十槍兵さん0 票投票先 → 喪黒福造さん
プログラムさん0 票投票先 → 喪黒福造さん
ゲームマスター「今日グレー噛んでグレー●打ち 翌日軸さんが噛まれる
この状況を見て恐らく真占いの鴉さんの発想としては「初手狂人が囲って両偽と分かったから潜伏占いを殺す噛みをしたのだろう よって逸見エリカは狼」になる可能性が高いので
これどこかで銃殺は出ると思います」
ゴロンダさん「生きてたらどっち護衛したかなぁ」
喪黒福造さん可愛い女の子と親友のデートが見たい!! わかりましたよぉ
逸見エリカさん「おっさんじゃないです>鴉」
プログラムさん「画面の中に入れるようにして>せぇるす」
軸12頭流しさん「ゴロンダ投票者を洗えばいいんじゃないでしょうか
ゴロンダさんは吊られたくはなさそうでした。そこが○という事は狩か狐だった可能性もありますし、狼がそこを狙って組織した可能性も考えられます」
ゴロンダさん「僕も含めて狩人候補3削ったならチャレありますね
軸さんが真のまま死んでしまい、狐有利でしょうか」
ねむいさん「ああ、そうだったんですか。逆かと思ってました>DB」
さん(´・ω・`)ドラゴンボールの話ができるオッサンは出荷よー
苺花さん「こんなこと言ってほんとにごめんね
頭で分かっても心がごねるの」
蛍コートさん「可愛い女の子と(ry>喪黒」
虎砲さん「地球のは1つ
ナメック星のは3つだ>ねむいさん」
ゲームマスター「狼視点1回GJ食らったら一瞬で破滅するような作戦ではありますがだからこそここでの●打ちは真狂っぽく見えますね。12頭さんを狼に見せる事は十分に可能かと。」
ひろしさん「7発言より中身だと思うんだよ。わたし投票してないけど。>ぷろぐらむ」
逸見エリカさん「地球のドラゴンボールが一つでナメック星のドラゴンボールが三つのはず>ねむい」
ねむいさん「子供可愛いのでprprします>鴉さん」
ロビンさん「(´・ω・`)ねむいー」
喪黒福造さんあなたの願いいくつでも叶えますよ オーッホッホッホ
さん「(´・ω・`)地球のドラゴンボールが1つでナメック星が3つじゃなかったっけ」
昆布さん「黒が出てるんだから我々二人について話して下さってかまいませんが」
プログラムさん「ナメック星3つで地球1つね」
紫の十槍兵さん「◆軸12頭流しさん 「昨日の感じから軸12頭は噛めないと踏んで狩人探しの噛みに感じます。
少なくとも信用をしかけてくるようではなさそうですね。」
らしいですよ」
虎砲さん「今回は間に話してる人が重なってみにくくなったな
ハハハハ!!!ドンマイだ!!>キラキラ雷さん」
ロビンさん「かわわ」
ねむいさん「ドラゴンボールって願い三つでしたっけ
一つなのはどこでしたっけ?」
さん「(´・ω・`)ねむいー、だったのね」
苺花さん「こんなこと言ってほんとにごめんね」
ゲームマスター「●が通ったので●吊り、ここで狼は対抗噛みか霊能噛みが必須
共有が撤回しないのでまぁこうなれば対抗噛み一択でしょうか、特に対抗が真っぽく見えてる以上」
蛍コートさん「◆ねむいさん 「いるかさん、いるか姫さん、あの世で幸せに暮らしてください」
あの世なんだね、霊界。
そして狼の粋な計らいなんかな、この噛み」
さん「(´・ω・`)子どもが最近、言葉を喋るようになったのね」
軸12頭流しさん「昨日の感じから軸12頭は噛めないと踏んで狩人探しの噛みに感じます。
少なくとも信用をしかけてくるようではなさそうですね。」
キラキラ雷さん「この村のドラゴンボールを7つそろえたので明日3つの願いがかないます」
プログラムさん「少し誘導してあれだがゴロンダ非狼っぽい気がしてたんだよね 7発言吊れるのはなんかなあ」
キラキラ雷さん「ル」
喪黒福造さん残り時間は吊り先以外のことを話せばよろしいんではないですかね?
キラキラ雷さん「ー」
虎砲さん「●出てるのか
ちょいと投票の多かった2人について話したかったんだけどな」
キラキラ雷さん「ボ」
ねむいさん「いるかさん、いるか姫さん、あの世で幸せに暮らしてください」
昆布さん「人外に見えたのは誠に申し訳ないけど、わし視点では無駄占いが防げてよかったよ」
キラキラ雷さん「ン」
キラキラ雷さん「ゴ」
いるか姫さん「狼投票したてからよしですね。お疲れ様でした」
キラキラ雷さん「ラ」
軸12頭流しさん「うーんこれだと対抗は狼でしょうかね。真狂で構成されてるとしたらどちらかとにかく噛んできそうに思えるので」
キラキラ雷さん「ド」
松井雅人さん「んじゃ●吊りでどうぞ」
ゲームマスター「グレー噛んでグレー●なら潜伏占いが居たとしても候補を2潰せるのでそっちにも対応は出来ますね
ただ噛み的には両偽で見られるような噛みかもしれません」
逸見エリカさん「●吊ってみようか」
いるか姫さん「私が噛まれちゃいますか」
松井雅人さん「おはよう」
喪黒福造さんホーッホッホッホ 吊ってください
ゴロンダさん「お疲れさまでした」
昆布さん「おはよ」
紫の十槍兵さん◆喪黒福造さん「ホーッホッホ あたしはライン戦でも構いませんがねぇ・・・」
0票占い
軸12頭流しさんうーん昨日のグレランの票固まりすぎじゃないですか?
それだけ発言弱い人がいたんですけど・・・昆布さんとか人外にしか見えませんから占いません
同じくらい発言薄いにも関わらず、1票しか入ってない虎砲さん占い
ゲームマスター「いるか姫さんお疲れ様でした。」
ひろしさん「やったぜ。」
プログラムさん「おはよう」
ロビンさん「おはよう」
蛍コートさん「おはよう」
苺花さん「霊能CO ゴロンダさん○」
ねむいさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
紫の十槍兵さん「占いCO:喪黒福造●」
さん「おはよう」
軸12頭流しさん「占いCO:虎砲○」
虎砲さん「跳ね際を叩く!!ライジングリタァーーーーン!!」
ひろしさん「霊能結果:ゴロンダ○
投票者→ねむい、蛍コート、松井雅人(共)、喪黒福造、キラキラ雷、紫の十槍兵(占)」
3日目の朝となりました。(14/03/30 20:40:35)
いるか姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いるか姫さんを狙います。 >>> 蛍コート <<<
昆布さんの独り言「おしっこがしたい」
ゲームマスター「狼視点、軸さんは真オーラあるように見えると思います
狂人よりは真想定で動きたい気がしますねー」
昆布さんの独り言「はよ」
ゴロンダさん「軸さん真に見てますかね」
軸12頭流しさんの独り言「昨日で吊れた可能性もあるし○出しておくかな」
軸12頭流しさんの独り言「3−1なら即●で狂アピすんねんけど」
ひろしさんの会話「紫の〜の方がやや真っぽいとおもいました。」
プログラムさんの独り言「蛍コート役職かな」
ゲームマスター「◆紫の十槍兵さんの遠吠え 「真噛み路線でグレー噛んでグレー●でいこう」
霊能噛まずに●を打つ事で非狼アピして護衛をひきつける作戦でしょうか」
蛍コートさんの遠吠え「はい」
ロビンさんの遠吠え「喪黒100で噛むよ
嫌なら110くらいに誰か噛んで」
ゴロンダさん「組織票強いですね
狼面子がなかなか良い感じ」
紫の十槍兵さんの遠吠え「たしかにどこもどっこいだから蛍さん100にいるか姫さん噛んどいて」
紫の十槍兵さんの遠吠え「いやたぶん明日は指定になるだろうから組織はないかな」
逸見エリカさんの念話「占い両偽か紫真か」
ロビンさんの遠吠え「特に潜伏は見当たらないなー」
ねむいさんの遠吠え「●打たれてもCO無しでいいですよね
指定されたら適当にCOしますけど」
ゲームマスター「これはゴロンダさんは悪くないですよ、気を落とさないでください
組織票が実にうまかった」
プログラムさんの独り言「俺の発言のせいで死んだ可能性が」
紫の十槍兵さんの遠吠え「真噛み路線でグレー噛んでグレー●でいこう」
ゴロンダさん「これはつらい」
蛍コートさんの遠吠え「次の組織票先おせーて、鴉>喪黒>いるかでいいの?」
昆布さんの独り言「わしもゴロンダさんいくか迷ったけどな
しかし初日がアレじゃやっぱり疑われるわな笑」
ひろしさんの会話「ありがとうです。」
ロビンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「よく吊れたなあ… でもこれは流石に霊能結果○見られた時点で組織バレるレベルなので今日狼は真霊能を噛むことが必須だと思われ」
ロビンさんの遠吠え「昆布の方が自然に吊れそうだったからそっちに入れたのにゴロンダ吊ってくれるんだ」
ゴロンダさん「お疲れさまでした…」
ねむいさんの遠吠え「組織票安定しますね」
苺花さんの独り言「狐狩っぽい」
松井雅人さんの会話「ふむ」
蛍コートさんの遠吠え「組織票の威力ハンパない」
ゴロンダさん「え、ごめんなさい」
キラキラ雷さんの独り言「私には確信があります」
軸12頭流しさんの独り言「真に見てくださいよ」
キラキラ雷さんの独り言「これは狼吊ったでしょう」
昆布さんを占います。 >>> 鴉 <<<
紫の十槍兵さんの遠吠え「あれ、意外にも吊れた」
ゲームマスター「ゴロンダさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/03/30 20:35:31)
ゴロンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → キラキラ雷さん
ねむいさん0 票投票先 → ゴロンダさん
蛍コートさん1 票投票先 → ゴロンダさん
さん1 票投票先 → 昆布さん
ロビンさん1 票投票先 → 昆布さん
松井雅人さん0 票投票先 → ゴロンダさん
昆布さん5 票投票先 → キラキラ雷さん
ひろしさん0 票投票先 → 昆布さん
喪黒福造さん0 票投票先 → ゴロンダさん
苺花さん0 票投票先 → 昆布さん
キラキラ雷さん2 票投票先 → ゴロンダさん
虎砲さん1 票投票先 → 蛍コートさん
いるか姫さん0 票投票先 → ロビンさん
軸12頭流しさん0 票投票先 → 虎砲さん
紫の十槍兵さん0 票投票先 → ゴロンダさん
プログラムさん0 票投票先 → 昆布さん
ゴロンダさん6 票投票先 → さん
ゲームマスター「そういや狼はゴロンダさんに組織票と打ちあわせてた気もしますが
ゴロンダさん吊れたら組織票絶対ばれるだろってくらい1番吊れない場所だww」
ゲームマスター「恐らく昆布さんが吊れると見て、ロビンさんはあえてギリギリ吊られないラインの発言をしているんだと思いますがどうなんでしょう」
蛍コートさん「護衛ブラシするな!>鴉
これで満足か?」
昆布さん「初日はグレランっしょ」
ゲームマスター「私狼なら共霊二択、メタ的に絶対残せない苺花さん噛み
翌日囲いか特攻いくかなあ」
さん「(´・ω・`)あれ、一気に真に見えなくなった。なんでだろ」
ゴロンダさん「で、そうなるとなにかしらの潜伏か役職初日かー
狂人初日だったら良いけどねぇ」
いるか姫さん「護衛ぶらしするなです>鴉」
喪黒福造さんホーッホッホ あたしはライン戦でも構いませんがねぇ・・・
軸12頭流しさん「これで護衛はもらいやすいからやりやすい。潜伏死を一番嫌うので死んだ場合は逸見エリカ○だけで我慢してください」
紫の十槍兵さん「同じこと思った>オセロ」
ひろしさん「じゃあ頑張って朝一結果貼り目指すわ。うん。」
さん「(´・ω・`)こう発言しても「護衛ぶらしするな!」と言う人がいなくなっちゃったのは悲しいわー」
蛍コートさん「◆ねむいさん 「霊能に挟まれた人は霊能にならないかなー」
オセロじゃねえwwww」
苺花さん「だけどほんとは知りたくないんだ」
プログラムさん「ゴロンダさん 「共有さんがその出方ってことは、霊騙りはなさそうだねー
となればロラロラ安定さねー」共有はグレラン言ってるんだけど」
ねむいさん「オセロ式人狼。闇鍋村みたいになりそうですー」
蛍コートさん「コンビニで売ってるもの、わざわざキモイおっさん(眉毛なし)から買う義理ないからな。」
ゴロンダさん「グレランかいっ!www
今からしゃべり始める人がいたら要チェック!だね!」
軸12頭流しさん「察すればいいのですね。そういう事ですね。」
さん「(´・ω・`)軸12頭流しのほうが真だと思うよー」
逸見エリカさん「オセロじゃないんだから>ねむい」
ロビンさん「ですよね
ロラなんて長らく見てない」
いるか姫さん◆松井雅人さん 「グレランしましょう」
ねむいさん「霊能に挟まれた人は霊能にならないかなー」
虎砲さん「こえええええ!!その告白こええええええ>キラキラ雷さん」
苺花さん「あの約束の破り方を 他の誰かの愛し方を」
キラキラ雷さん「村のラブを5つあつめたので今日もいい夢が見られそうです」
ゴロンダさん「共有さんがその出方ってことは、霊騙りはなさそうだねー
となればロラロラ安定さねー」
軸12頭流しさん「黒さんを占ってもしも●引いたとして村側にどう映るかなーと思ったので最初に占うのはやめました。」
昆布さん「2-2-1か、燃えるぜ」
松井雅人さん「グレランしましょう」
ひろしさん「共有把握。」
紫の十槍兵さん「笑うセールスマンか!」
プログラムさん「名前的には占うまでもなく●いし>せぇるすまん」
キラキラ雷さん「る」
キラキラ雷さん「て」
キラキラ雷さん「し」
苺花さん「「さよなら」と一緒に教えて欲しかったよ」
キラキラ雷さん「い」
キラキラ雷さん「あ」
虎砲さん「298だと!?」
ゴロンダさん「◆喪黒福造さん 「ホーッホッホ 誰もわたしを占ってくれていないようでございますね 名前がいけないんでしょうかね?」
何てよむのー?」
松井雅人さん共有CO相方生存
蛍コートさん「両隣りが霊能だわ」
紫の十槍兵さん「たぶん霊能に共有交じりなんで潜伏役職は油断しないように(狼は油断していいよ)」
ねむいさん「人のココロ、この前コンビニで298で売ってました」
ひろしさん「ロラはあんまりうれしくないけどね。」
さん「(´・ω・`)豚は出荷よー」
喪黒福造さんホーッホッホ 誰もわたしを占ってくれていないようでございますね 名前がいけないんでしょうかね?
ゲームマスター「真潜伏ですか、まぁともにゃんさんならまず霊能噛みなので信用勝負になりそうですね
このメンツの信用勝負はマジで見たい」
ロビンさん「入村一番手占いはやめよう(慈悲)」
軸12頭流しさん「霊能さんが二人いますね」
ゴロンダさん「2−2だったなぁ〜
これはロラか、ロラなのかぁ〜?!」
虎砲さん「霊能の出方にビクッとしたぜ!!
だが反応できた!!」
いるか姫さん「今日はいるかさんの追悼式なのです」
蛍コートさん「なんかその霊能のCOの仕方見るの2回目。流行ってるの?」
プログラムさん「人間のココロおひとついくらですか」
逸見エリカさん「2-1かな 共有出てグレランだな」
ひろしさん霊能COよん
ゴロンダさん「2−1把握だよ〜
共有さんも出ると良いねー」
紫の十槍兵さん「安心と安定の隣占い
前日も隣にいました」
軸12頭流しさんちょっとリアルでむしゃくしゃした事があったので
一番最初から待ってる人を私怨だけで占いました
一度やってみたかったんです「理由:最初からいたから」っていうのを
悪気はあります。すいません
苺花さん「霊能CO 苺花ちゃん○」
松井雅人さん「おはよう」
ねむいさん「おはよう」
いるか姫さん「いるかさんがお亡くなりになったのです」
紫の十槍兵さん「占いCO:プログラム○」
軸12頭流しさん「占いCO:逸見エリカ○」
ロビンさん「おはよう」
昆布さん「おは」
喪黒福造さん「わたしの名は喪黒福造・・・ 人呼んで「笑ゥせぇるすまん」 ただのセールスマンじゃございません 私の取り扱う品物はココロ! 人間のココロでございます」
逸見エリカさん「おはよう」
さん「おはよう」
蛍コートさん「おはよう」
プログラムさん「おはよう」
ゲームマスター「◆苺花さんの独り言 「苺花ってキラキラネームに入るのかな」
読み方が分からないのでキラキラネームですね(待て いちか?」
いるか姫さん「おはようございます」
ひろしさん「おはようやで」
虎砲さん「ウーーーーーーーーーーーーラッ!!
オッシャーーーどんどんリーードーーーー!!」
ゴロンダさん「おはようだよ〜」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/30 20:28:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫の十槍兵 <<<
苺花さんの独り言「まいかちゃん・・」
苺花さんの独り言「苺花ってキラキラネームに入るのかな」
軸12頭流しさんの独り言「挨拶遅いとこに○打つか(棒)」
ゲームマスター「◆ゴロンダさんの独り言 「変化球を使いましょう(提案」
変化球はいくらか投げられるけど問題はノーコンということである^q^」
虎砲さんの独り言「足早く治んないかな」
軸12頭流しさんの独り言「対応は作ってなかったので5か所」
虎砲さんの独り言「武器がサーブだけじゃ戦えない」
ゲームマスター「◆いるか姫さんの独り言 「あなたのハートにストライク☆ってキャッチャーに向かって投げるいるかさん・・・・・・・・・・・・・・。」
キャッチャーは女房役と言いますからね
女の子がキャッチャーにならないといけません」
さんの独り言「占いCO いるか姫○」
ゴロンダさんの独り言「変化球を使いましょう(提案」
ロビンさんの遠吠え「噛み騙りに任せるね」
ねむいさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「◆逸見エリカさんの念話 「昨日のともにゃんみたいに霊能乗っ取れたら強いんだろうけど無理だな」
やめておきましょう、普通に頑張りましょう(真顔)」
ロビンさんの遠吠え「おっけー」
いるか姫さんの独り言「あなたのハートにストライク☆ってキャッチャーに向かって投げるいるかさん・・・・・・・・・・・・・・。」
ゲームマスター「◆ねむいさんの遠吠え 「雷が鳴ってます。こわこわ」
某コテに住居を特定されますよ!w」
プログラムさんの独り言「おはステしたかったな」
ロビンさんの遠吠え「2−1とか内訳発言してて薄い人がいればそこでいいんだけども」
紫の十槍兵さんの遠吠え「組織票いいね ゴロンダ>ひろし>苺って感じで行こうか」
虎砲さんの独り言「アプローチショット後の前衛に出る動きができない(泣)」
逸見エリカさんの念話「昨日のともにゃんみたいに霊能乗っ取れたら強いんだろうけど無理だな」
ゲームマスター「◆ロビンさんの遠吠え 「一瞬裸コートに空目して目を疑ったわ」
発想が変態じゃないと空目しませんww」
昆布さんの独り言「アオォーーン・・・」
昆布さんの独り言「アオォーーン・・・」
昆布さんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「◆鴉さんの独り言 「2連続wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マジかいw リア充なので吊られてください(待て」
紫の十槍兵さんの遠吠え「蛍さんは囲いあった方がいい?」
プログラムさんの独り言「久しく引いてないし」
ねむいさんの遠吠え「見つかってしまいました。」
ロビンさんの遠吠え「んじゃーグレランで組織票でもしますか」
ゲームマスター「◆軸12頭流しさんの独り言 「きたああああああああああああああああああああああ」
いるか村で望みがかなうとは珍しいですねw」
ゴロンダさんの独り言「ズサかつ一番上
これは特攻される」
松井雅人さんの会話「了解」
蛍コートさんの遠吠え「都民発見」
ねむいさんの遠吠え「雷が鳴ってます。こわこわ」
ゲームマスター「そうそうたるメンツが集まりましたが実にバランスの良い感じですね
狼狂占全員強いので信用勝負になって欲しい」
紫の十槍兵さんの遠吠え「騙り希望者いないようなので騙りますか」
苺花さんの独り言「わりとアイコン名前のセンス諸々で特定されてそう」
いるか姫さんを占います。 >>> 鴉 <<<
いるか姫さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
プログラムさんの独り言「共有が来ると確信していた」
ロビンさんの遠吠え「一瞬裸コートに空目して目を疑ったわ」
ひろしさんの会話「2−1なら霊能で出るかも。そのときはグレラン指定でもしたってください。」
ねむいさんの遠吠え「よろしくです」
虎砲さんの独り言「肉離れしてる足がまだ痛む」
逸見エリカさんの念話「狐かぁ」
昆布さんの独り言「村人か
まかせろや」
松井雅人さんの会話「どもー」
苺花さんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
蛍コートさんの遠吠え「18猫不慣れです」
軸12頭流しさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゴロンダさんの独り言「いるかさんよろしくお願いします」
蛍コートさんの遠吠え「よろしくお願いします」
虎砲さんの独り言「Gmさん村建てありがとう」
紫の十槍兵さんの遠吠え「よろしくね」
苺花さんの独り言「はい」
ひろしさんの会話「よろしくでやんす」
さんの独り言「2連続wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
軸12頭流しさんの独り言「きたああああああああああああああああああああああ」
ロビンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。来週の試合で投手をすることになったので投げ込んできました。
あからさまに劣化する自分の直球に意気消沈してます。
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 20:24:15)
プログラムさん「よろしく」
昆布さん「yoro」
松井雅人さん「よろー」
紫の十槍兵さん「よろしく」
軸12頭流しさん「よろしく」
さん「よろー」
キラキラ雷さん「よろしくですー」
ねむいさん「よろしくお願いします」
ゴロンダさん「よろしゅう〜」
ゲームマスター「まさか@17が一瞬で集まるとは(違」
虎砲さん「よろしく」
逸見エリカさん「よろしく」
苺花さん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター揃いました30秒後開始します
ゲームマスター「ヒエー」
さん「@17」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新を20:22であわせてください
かりさんが紫の十槍兵に名前を変更しました。
さん「馬姫みたいなもんじゃない?ドラクエの」
ゲームマスター「よく受けと勘違いされますが受けはあまり好きじゃないですね(そういう問題でもない)」
kariさんがゴロンダに名前を変更しました。
いるか姫さん「姫なのです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴロンダさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:20:42)
ゲームマスター「赤居るので枠拡大します」
ロビンさん「いるか(姫)
つまり…いるか受けか」
ゲームマスター「ひどい(迫真」
ゲームマスター「そうなんですか!私はまぁチキンなだけで話すのは好きなのでまた別ですねw」
逸見エリカさん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
kariさんが喪黒福造に名前を変更しました。
ゲームマスター「いるか姫だと…!?ハッこれはもしや私の嫁さんでは」
kariさんがプログラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップは全員OKですー名前変更お願いします」
蛍コートさん「対人恐怖症の人って異性の方が話しやすいみたいだね」
kariさんが昆布に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プログラムさん「こん」
kariさんがいるか姫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:18:49)
kariさんがねむいに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1です」
kariさんが軸12頭流しに名前を変更しました。
ゲームマスター「あぁ酉検索でプレイ的に蹴るかどうか迷ってましたが自分から出て行って下さるなら…」
かりさんが蛍コートに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前が長いので8文字以内でお願いします」
佐村河内の金玉と肛門さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
佐村河内の金玉と肛門さん金玉イェーイ!
さん「前日に中身スケスケな感じの発言しまくっちゃったのでコテプレイ」
kariさんがロビンに名前を変更しました。
佐村河内の金玉と肛門さん新しいゴーストライターを募集しています!まずは110にお電話を!もれなく逮捕状がもらえます!
かりさんが佐村河内の金玉と肛門に名前を変更しました。
kariさんが苺花に名前を変更しました。
かりさんがひろしに名前を変更しました。
kariさんが虎砲に名前を変更しました。
kariさんがキラキラ雷に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップ確認するのでその間に名前変更お願いします」
ゲームマスター「おいコラ吊るぞ(脅迫」
ゲームマスター「避けるんじゃなくて男と女のかかわりが皆無だったんだYO!GMチキンだから声かけられなかったんです!」
さんホモだから
紫の十槍兵さん「こんばんは」
蛍コートさん「なんで女の人を避けるのか全くわからないんだが>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:15:55)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:15:45)
ゲームマスター「以降は随時更新で赤くならないようにお願いします」
ゲームマスター「ファッ!?リア充は吊ります
GMは高校時代男としか喋ってなかったCO」
軸12頭流しさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:14:25)
さん「高校のときは近くの女子高にナンパしにいってたわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いるか姫さん「こんばんは!」
ゲームマスター「麻雀も人狼ももっと早く出会っていれば…(それもそれでやばそう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:13:56)
ゲームマスター「私は人狼知ったのが社会人になってからなんですよねー遅すぎたw」
昆布さん「僕も一番アクティブにやってた時は高校生でしたねw」
ゲームマスター「(その答えはいかに)」
キラキラ雷さん「…」
キラキラ雷さん「そこで2005年に自分が高校生だったかどうかを考えて見ましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
虎砲さん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カレンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:12:48)
ゲームマスター「ありがとうございました」
喪黒福造さん「こんば」
ゲームマスター「一気に増えると思われるので案山子を蹴ります」
キラキラ雷さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
苺花さん「こんばんはー」
ゲームマスター「9年前…だと…!?まだ私が余裕で高校生だった時代…!?w」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:12:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:12:21)
ロビンさん「トップページにLastUpdata07/14/2005って書いてあるよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:11:40)
ゲームマスター「わかめてってそんな昔からあったのか…凄い歴史ですね…w」
ゲームマスター「いらっしゃいませ(音楽はなり続ける!)」
ゲームマスター「いや経験者の方なら別に大丈夫ですよ、ご参加ください」
ひろしさん「えんじょーい」
昆布さん「8〜6年前はやってましたが酉はないので、アレだったら蹴って下さい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:09:10)
ゲームマスター「今入ってこられた紫kariさんは戦績が無いですが、他に経験とかはあります?」
昆布さん「どもです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:03:41)
ゲームマスター「えっ、紫かりさん十分戦績あったので抜ける必要なかったですよ!」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「よく見たら1↑じゃねえか。ごめんごめん。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「前村が終わり次第人が流れ込んでくる可能性があるので、更新時間(20:15)時点で赤くないようにお気を付けください」
かりさん「どうも」
kariさんが松井雅人に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:01:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
松井雅人さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:00:45)
ロビンさん「こんにちわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 20:00:11)
ゲームマスター「あー既にuncoon村立ってたし普通の村を建てちゃいましたね!
まあ他人騙りはいつでも歓迎ですよw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「あれ、他人を騙る村なんじゃなかったっけ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:56:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蛍コートさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:45:17)
ゲームマスター「更新延長20:15にします」
ゲームマスター「私みたいに半径100km以内に友達が居ない人にとってはネットの交流が無いと辛いところです」
ゲームマスター「話好きな人にとってはどっちも楽しいですよ!干渉されるのが苦手なタイプの人はあまり楽しくないかもですが、」
逸見エリカさん「uncoonもtwitterもやってないな」
ゲームマスター「uncoon村の次はtwitter村が立ってた(驚愕」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:33:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カレンさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:30:01)
ゲームマスター「uncoon村に入りたかった(真顔)」
ゲームマスター「いらっしゃうにょーん」
ねむいさん「うにょー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:26:05)
ゲームマスター「更新時間は19:45にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
逸見エリカさん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:14:01)
ゲームマスター「豚小屋村の名前っぽい…ですねw」
らんらんダヨーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
らんらんダヨーさん「すみません、出直してまいります」
らんらんダヨーさん「あ、部屋間違えてしまった・・・」
らんらんダヨーさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:11:44)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:09:17)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│野球してたら村に乗り遅れました…。 │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る