過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ゲロズサ
ぐみ ◆tfgR5qnJw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ちゃんの僕
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
巨大生物
◆77w9/ZjmRQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マブダチ
コック ◆COOKDOrcrs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペリエ
◆XRN8//NlBY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アヒル戦車
33-4 ◆334HkTS2D6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ミラージュ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
窮鼠、猫を穿つ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
花粉
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
暖か畳
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[占い師]
(生存中)
 
 
鬱病患者
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(生存中)
 
 
青春パワー
◆xJF/IJ2e0E
[人 狼]
(生存中)
 
 
大食い王
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
敵視政策
kari ◆tJSBA9ugc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふいみ
39 ◆Ok39nm2ymk
[村 人]
(生存中)
 
 
エスポワール
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 137828番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
窮鼠、猫を穿つさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いちんこちんこ」
窮鼠、猫を穿つさん「長くやってれば誰だって進行には一家言あるわけで、それに反する主張には噛み付くもんやわ
たとえそれが平行線でも、ぶつけてれば新しいことが見えたりするから油断ならん」
窮鼠、猫を穿つさん「いんじゃねそれも
俺もよく噛み付くし、ちんこれんこするし」
窮鼠、猫を穿つさん「結局はどっちも一つの形やからね」
大食い王さん「いや俺もいかんなぁ、なんかすぐ噛みつきたくなるねん。スマンで」
大食い王さん「0で吊るか銃殺見込んでー1で吊るかは平行線だから、
そういう部分でツッコミ入れてスマンで」
窮鼠、猫を穿つさん「あー、強弁はもうなおらんからすまんこ」
窮鼠、猫を穿つさん「結局とこあれよ、この村でどっちがよかったかになるから、うん、平行だとは俺も思う>大食い」
大食い王さん「悪いのは強弁にイラっときて、おとなげないツッコミ入れた俺やねん。
そういう言い方するならソコどうよ?的に言いたかってん。」
窮鼠、猫を穿つさん「そーおもった」
鬱病患者さん「Thank you for the establishment of the village」
窮鼠、猫を穿つさん「加えて、そのマブダチへの対処と、翌日の暖かに対する当り方と、エスポと鬱の主張が全く同じなので、鬱の方がよっぽど普通に切れたんで、マブダチ切るくらいならエスポ吊りでいいよと」
ゲームマスター「まぁそういう推理をしてたし鬱病を偽目で見ていたからその主張は分かる
外から見たらどっちでもええ」
大食い王さん「銃殺実質吊り1増えるのは理解できるし、俺もそう攻める時あるから
やっぱり話は平行線なんだよなぁ」
窮鼠、猫を穿つさん「んー、奇策を打ちたい、ってのが伝わったからな>GM」
ゲームマスター「ただ占い噛まれたら間に合わなくなるからやっぱ12で切りでいんじゃねえの
マブダチは切れたろふつーに」
窮鼠、猫を穿つさん「奇数進行だったら言うことはごもっともだし、マブダチだけ切りますというのも、俺としてはやりたくないけれど、進行としては分かる
ただ、占いを切らなきゃいけない日ではない」
窮鼠、猫を穿つさん「偶数進行だもん、狐は無視だから占い切り日じゃねえ」
窮鼠、猫を穿つさん「いや別に占い切り日じゃねえよ」
窮鼠、猫を穿つさん「まあいっててきづいたが、マブダチ真だけ切って、その上で暖かからグレ●が出るのを待ちたい
ということかいね」
ゲームマスター「16人村なら間に合わんけど10人狂狼狼狼狐になってもその日に偽占いきれば
銃殺で吊りが足りるようになる」
大食い王さん「だからあそこでエスポワ投票するなら、占い切り日だし欝投票では?」
大食い王さん「欝真でエスポワ吊ったら、吊4・人外5で朝来るよね」
窮鼠、猫を穿つさん「足りない可能性もある、が、じゃあだったら、完全にフォローしつつ暖か真も追える進行ってなーあーにー」
ゲームマスター「あの日偶数だから狐が生きてても銃殺で吊り減らさずに消せるでしょ」
大食い王さん「暖か真だから足りてるけど、欝真なら足りないんじゃ?」
窮鼠、猫を穿つさん「グレーの数が減ったら、たとえみつけてなくても最大人外へるでしょーもー」
ゲームマスター「狐が死んでいたら最大でも4吊り狂狼狼狼ってこったな」
窮鼠、猫を穿つさん「なんで人外減ってるのに最大だけでみるのよもうちんこかよお」
窮鼠、猫を穿つさん「吊り1足りない気分ってだけで足りてるだろうがああああああああああああああ!」
窮鼠、猫を穿つさん「あーもーほんともーあーもー」
窮鼠、猫を穿つさん「狐が吊りで消えたら、最大はともかく実質は減ってるから問題ないだろうがああああああああああああああああああああああああああああ!」
窮鼠、猫を穿つさん「真残ってたらグレ0か1になんだろが」
鬱病患者さん「ああ、ボクが真で対抗が狂ならボクに投票しないと銃殺エンドっスね」
ふいみさん「うつ病さんが吊れても暖かさん狂も狼もあったからねぇ。」
大食い王さん「ここで翌日以降狐が銃殺でなく、吊りで消えたら
吊り1足りないは続くんじゃ」
窮鼠、猫を穿つさん「だーかーらーもーあーもーあー」
窮鼠、猫を穿つさん「ふいみはそういうことをいってんじゃないよ>鬱病
鬱を吊った上で、暖かLWかどうかって話だよ」
大食い王さん「4日目、吊5・人外5、鬱真の場合。俺らはマブダチ吊ったけど、
エスポワ投票者は、そこ吊ったら吊4・人外5になるよね」
青春パワーさん「鬱病が吊れても死体なしが出れば一応は勝負出来る。」
窮鼠、猫を穿つさん「どうしてもどうしようもなくグレーが残る、って言いたいならそりゃ分かるが、そのために暖かの真を見れない進行になったら、何の意味もない」
ペリエさん「GMさん村たてありがとうございました。同村さんもありがとうございました。」
ミラージュさん「村立ありがとうございました
ミスリードばっかだなー 申しわけない」
青春パワーさん「鬱病を真、ふいみがLWならアヒルは2択で呪殺されるからこの投票な。納得した。」
暖か畳さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
最近占いひいてロクな目に合わないや。狩人さんは粘って良かったんじゃないかな?と思うよ。」
鬱病患者さん「お前は何を言ってるんだ。ボクが吊れて明日が
来たらその時点でボクが破綻じゃないっスか>ふいみ」
ゲロズサさん「ありますw」
窮鼠、猫を穿つさん「占い真狂狐とか、どうしても占いが狼を見つけられないならともかく、ほぼ占い狼混じりかつ●1発見済みで、それはない」
暖か畳さん「占い先危な過ぎてコワイコワイ。これで呪殺出してたら負けてる可能性かなり高いと思うの。」
ふいみさん「引き分けでよかったよ、今日鬱病さん吊れても青春さん吊れるかと言われたらまた微妙。」
ミラージュさん「青春さん黒打つ意味が真にしかないんだけど
ふいみさん黒が納得いったからミスリード 申しわけない」
ゲロズサさん「あります」
ペリエさん「お疲れ様でした。無能ですみませんでした。」
窮鼠、猫を穿つさん「ないって>大食い」
ゲームマスター「見誤ったな」
暖か畳さん「いやぁ、噛みとか狼候補の位置とか絶対私偽だわ。勝てる要素がない。」
窮鼠、猫を穿つさん「狐とミラージュは読み違いが深刻だった」
大食い王さん「ただ狐が吊りで死亡。エスポ吊った・やっぱり欝真だった、
ゴメン吊り足りないのパターンあるんだよなぁ」
鬱病患者さん「ペリエ狩人あぶねwwwww」
アヒル戦車さん「暖か畳狼じゃないんかい」
マブダチさん「お疲れ様」
青春パワーさん「狐がイミフ」
窮鼠、猫を穿つさん「おつかれちゃん」
鬱病患者さん「狐は何やってんすか、せっかく勝てたのに」
ゲロズサさん「GM様村たてありがとう」
ゲロズサさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「【悲報】狐勝ちを逃す」
暖か畳さん「これで十分です。」
エスポワールさん「おつかれw」
ゲロズサさん「狐wwwwwwwwwwwwwwwwww」
アヒル戦車さん「デデドン(絶望)」
ふいみさん「お疲れ様。」
ミラージュさん「ありゃー ごめんなさい」
青春パワーさん「おつかれ」
鬱病患者さん「お疲れさんしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
「引き分け」です!(14/03/30 20:41:37)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
ふいみさん0 票投票先 → 鬱病患者さん
青春パワーさん0 票投票先 → 暖か畳さん
アヒル戦車さん0 票投票先 → 鬱病患者さん
暖か畳さん3 票投票先 → 鬱病患者さん
鬱病患者さん3 票投票先 → 暖か畳さん
ミラージュさん0 票投票先 → 暖か畳さん
ゲロズサさん「ただし狐が確定で生存していればだ だけどね」
窮鼠、猫を穿つさん「真占いが残ってれば狐確定生存とかどうでもいい>ゲロ
途中で吊っててもいいが、銃殺が出れば決め打ちやすいってだけ」
大食い王さん「銃殺で実質吊り増えは理解できるから、特に返しありませんぞ」
ゲームマスター「w」
ゲロズサさん「狐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ふいみさん0 票投票先 → 鬱病患者さん
青春パワーさん0 票投票先 → 暖か畳さん
アヒル戦車さん0 票投票先 → 鬱病患者さん
暖か畳さん3 票投票先 → 鬱病患者さん
鬱病患者さん3 票投票先 → 暖か畳さん
ミラージュさん0 票投票先 → 暖か畳さん
窮鼠、猫を穿つさん「狐はそりゃあそうよ、ここで引き分けのが目があるくらいよ」
ゲロズサさん「ただし狐が確定で生存していればだ だけどね」
ゲームマスター「いや鬱病のグレが青春と自分なら暖かが狼でもワンチャン勝てるな。票変え安定や!!」
窮鼠、猫を穿つさん「なので、エスポ吊りがおかしいとかいわれても、ねごとになっちゃうちんちん」
ゲームマスター「狐視点は真吊らないと勝ち目ないのかね。そんなら引き分けあるで」
窮鼠、猫を穿つさん「グレ→●→占い→●→●、とここまで吊ってきて、ここで決め打てばいいという状況になってるだろ?
んでこの吊り順を、グレ→●→●→●→占いに変えたって、同じように勝てる状況になるの」
エスポワールさん「まさかの引き分けENDくるかw」
ゲロズサさん「狐wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ふいみさん0 票投票先 → 鬱病患者さん
青春パワーさん0 票投票先 → 暖か畳さん
アヒル戦車さん0 票投票先 → 鬱病患者さん
暖か畳さん3 票投票先 → 鬱病患者さん
鬱病患者さん3 票投票先 → 暖か畳さん
ミラージュさん0 票投票先 → 暖か畳さん
ゲームマスター「だねぇ」
赤ちゃんの僕さん「狐は鬱病真だと思ってるんだねぇ」
ゲロズサさん「狐wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「狐気張れwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ふいみさん0 票投票先 → 鬱病患者さん
青春パワーさん0 票投票先 → 暖か畳さん
アヒル戦車さん0 票投票先 → 鬱病患者さん
暖か畳さん3 票投票先 → 鬱病患者さん
鬱病患者さん3 票投票先 → 暖か畳さん
ミラージュさん0 票投票先 → 暖か畳さん
窮鼠、猫を穿つさん「最大人外に狐をいれなくていいの
だから、3〜5日目に全視点の●を吊って、6日目に1切り、7日目に決め打ち、でいいの

というか実際、吊り順が違うだけでそれでいけてるだろ?」
赤ちゃんの僕さん「村か狐勝ちしかなくなってるねぇ」
窮鼠、猫を穿つさん「いやあのね>大食い
真占いがいたら、狐を無視できるの」
大食い王さん「おとなげなくてスマナイが、いいたいやん」
ゲームマスター「ごめんなさい・・・」
大食い王さん「別に噛みつく気はないんだが、その姿勢で言われると、
4日目、吊=最大人外日に鬱吊らないけどエスポ吊りたいも変じゃねと言いたくなる」
青春パワーさん「ふいみが混乱させようと必死なところ」
暖か畳さん私か、鬱病患者さんか、どっちか投票だからね。
窮鼠、猫を穿つさん「把握くらいしてwwwww」
青春パワーさん「ふいみと青春を見比べたらいいんじゃね」
アヒル戦車さん「とにかく暖か畳妄信するわ」
ミラージュさん「青春さんが完全グレーに残ってた意味も
暖かさんがここに黒出す理由もわからない」
鬱病患者さん「一言言っておくっすけどアレ、残念真とかの可能性は全員が否定してるから>ふいみ」
ふいみさん「ただもう真王に派うつ病さん吊りからの●引当とかかなり無理があるのも事実。」
暖か畳さん「占い先に切ったところを真で見てはいけないのにいまだに見てるとか、とは言っちゃいけない。」
ゲームマスター「●もグレも把握してねんだようるせーな」
暖か畳さん「ここで●出してなかったら負けてたよね、正直。
立ち回りいろいろよくなかったわ悩ませてごめん。>ミラージュさん」
ふいみさん「僕はまだマブさん真を見てるんですよ>うつ病さん」
鬱病患者さん「逆に言えばアヒル戦車が狐の可能性とかも考えたら占い先吊りが定石ってことっスね」
ふいみさん「暖かorうつ病で狼なら信用勝負の霊噛みをやりそうだと思った。
んで3日目と4日目の暖かの○とうつ病の○で見た時に窮鼠-ミラのが村に見えた。」
窮鼠、猫を穿つさん「それぞれのグレだれよっつーか、占占●●グレ+○、でグレ吊ったらただのアホだろ」
暖か畳さん「私視点生き残っても勝ち確じゃない恐怖。」
ゲームマスター「鬱病てふいみ●打ってんだ。狐ケア甘いな」
ミラージュさん「これすげー悩むな
青春パワーさんで黒か」
鬱病患者さん「ふいみさんは一体何処を真だと思ってるんスか・・・」
青春パワーさん「暖か畳吊って暖か畳が破綻して鬱病視点がアヒルを占えば自分視点では終わりだな」
窮鼠、猫を穿つさん「残2吊り、両視点で●と対抗で2人外残り
完グレに手を付けたら、全占い視点で勝ちが無いから」
ゲームマスター「ああ鬱病は青春をグレに置いてんのか。じゃあ狼無理じゃねw」
暖か畳さん「何かちょっと違う。>アヒル戦車さん」
アヒル戦車さん「生存期間の長い完グレやなぁ(困惑)」
ふいみさん「暖かさんが真で見れるかといったらそうでもない。
ただこの時点でマブ真を負える進行が針の穴。」
アヒル戦車さん「暖か畳真と決め撃って鬱病切るからエスポ吊りなんやろ?」
鬱病患者さん「アヒル戦車の存在に今気付いた」
ゲームマスター「それぞれのグレ誰よ」
ミラージュさん「ふいみさんが3日目にどっちも信用勝負しそうっていってから
4日目に鬱病さんの信用が低いって意見変わった理由ください」
ゲームマスター「なんで無理なの」
暖か畳さん「というか、対抗狐の可能性もゼロではないから占いランなのよね。」
窮鼠、猫を穿つさん「どちら視点でも、ここは占いを吊る場面」
窮鼠、猫を穿つさん「無理>GM」
エスポワールさん「狼が信頼されれば狐勝ち 真が信頼されれば村勝ち
狼おわた」
暖か畳さん「狐生存の可能性残したままきたけど支障はない、か。完グレだから。」
鬱病患者さんCOは聞かないで占いの方から吊るのがベスト、理由は狩人
ゲームマスター「鬱病のグレーって狐と対抗だっけ。そんなら対抗LWグレ狐をケアして
狐に吊り誘導も可能だが」
窮鼠、猫を穿つさん「俺なら鬱吊るけども」
青春パワーさん「ミスリーしてたあぶね」
アヒル戦車さん「【占いCO】
暖か畳:窮鼠、猫を穿つ○ミラージュ○エスポワール●ふいみ○大食い王○青春パワー●
鬱病患者:大食い王○エスポワール○ペリエ●ミラージュ○ふいみ●窮鼠、猫を穿つ○
マブダチ:ゲロズサ●ペリエ◯敵視政策◯
【霊能CO】
花粉:
【共有CO】
赤ちゃんの僕:相方初日」
窮鼠、猫を穿つさん「さてどうなるだろうね」
暖か畳さん悪いが今日占い決め打ちだ。それで勝負が決まる。
暖か畳さん完グレのしっかりしゃべってくれてる印象ある方占うよ。
鬱病患者さん理由:もしも狩人生存でボクの占い先を護衛しててくれたらそれはとっても嬉しいなって
青春パワーさん「おはよう」
ミラージュさん「おはようございます」
アヒル戦車さん「おはよう」
暖か畳さん占いCO 青春パワーさん●でした。
ふいみさん「おはよう。」
エスポワールさん「狐勝ちありえてきたね」
鬱病患者さん「占いCO 窮鼠、猫を穿つ○」
7日目の朝となりました。(14/03/30 20:30:50)
窮鼠、猫を穿つさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
窮鼠、猫を穿つさんを狙います。 >>> 鬱病患者 <<<
窮鼠、猫を穿つさんの独り言「で、GJでねーかなー」
窮鼠、猫を穿つさんの独り言「俺護衛してねーかなー」
暖か畳さんの独り言「ごめん、昨日の占い先はもうちょっと考えるべきでした。
狼よくやるわ・・・」
ミラージュさんの独り言「これ鬱病さん騙りならめちゃくちゃいいとこに黒うつなぁ」
暖か畳さんの独り言「占いにしろ狼候補にしろ勝てる気がしない。」
青春パワーさんの遠吠え「おk」
青春パワーさんの遠吠え「窮鼠かミラージュの二択しかないがどちらも護衛の可能性はある。
それなら決め打ってしまっているであろう窮鼠を噛む方が良いのではないか。」
窮鼠、猫を穿つさんの独り言「マブダチは真狂でどっちだろうか
まあもう狂決め打つしかないか」
アヒル戦車さんの念話「だが鬱病真を捨てられん」
ゲームマスター「狼がそっちを噛むとなると銃殺出なけりゃ狐勝つんじゃね」
アヒル戦車さんの念話「んーSGされるか?」
鬱病患者さんの遠吠え「窮鼠、猫を穿つ噛み 130」
ゲームマスター「てことは真は狼占ったか」
鬱病患者さんの遠吠え「 」
暖か畳さんの独り言「決め打ち確定ですな。」
アヒル戦車さんの念話「暖か畳狼と決め撃ち、鬱病真で往生してもらう手を取った」
ミラージュさんの独り言「すげー納得いくんだけどこれーw」
青春パワーさんを占います。 >>> 暖か畳 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ミラージュさんの独り言「暖か畳 ペリエ ふいみ」
鬱病患者さんの遠吠え「アヒル戦車の存在を忘れていた・・・」
窮鼠、猫を穿つさんの独り言「エスポと鬱の発言が繋がりすぎてて、もうそうとしか見えないんだよなあ」
アヒル戦車さんの念話「どうしたものか」
暖か畳さんの独り言「マズいなぁ。これ勝てんわ」
エスポワールさん「おつかれ」
鬱病患者さんの遠吠え「ウルトラソウル!(オナカマオツ!)」
青春パワーさんの遠吠え「見逃してるようだが、暖か畳視点のグレーは、アヒルと青春」
6日目の夜となりました。(14/03/30 20:26:20)
エスポワールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふいみさん0 票投票先 → エスポワールさん
青春パワーさん0 票投票先 → エスポワールさん
アヒル戦車さん0 票投票先 → エスポワールさん
暖か畳さん1 票投票先 → エスポワールさん
鬱病患者さん0 票投票先 → 窮鼠、猫を穿つさん
エスポワールさん6 票投票先 → 暖か畳さん
ミラージュさん0 票投票先 → エスポワールさん
窮鼠、猫を穿つさん1 票投票先 → エスポワールさん
大食い王さん「チガウで。吊=最大人外の日マブ切って2択。暖か視点3Wあるからパンダ吊り。やで」
ふいみさん「暖かいさん真見て、エスポ吊り。もしくはグレ2択でみてグレ吊り」
暖か畳さん「私は比較的真面目にやってるんだからね、そこでダレだれても悲しい。」
ミラージュさん「◆ふいみ 「鬱病さんの信用度が低いんだよ、わかるでしょ?」
これはどうしてそうおもったか教えてほしいかな」
暖か畳さん「ダルがらないでくれよぉ。一応勝てる可能性あるんだからさぁ。」
窮鼠、猫を穿つさん「村勝ちなさそーでだるいなあ」
ミラージュさん「わかった 返答ありがとう」
鬱病患者さん「対抗の占い先ってもうキミだけっスよ?>青春パワー」
ふいみさん「というか今更だけど、初日ゲロ○窮鼠○なら狼視点判断つかずの霊噛みはあるのか。」
暖か畳さん「共有護衛しろって言って共有守ってくれるとは思わない・・・>ミラージュさん」
鬱病患者さん「あのさ、ボクが窮鼠、猫を穿つ占わなかったら
対抗の占い先と被っちゃうんだけど」
アヒル戦車さん「それにしても明日決めうちかぁ」
暖か畳さん「私完グレしかいないんだよねー。まぁぼちぼちやります。」
ミラージュさん「じゃぁなんで自分護衛いらない
じゃなくて共有護衛しろって言わなかったんだろう」
アヒル戦車さん「そ」
暖か畳さん「自分噛まれた方がヒントが残ると思った。
ってか霊噛まれたの見て占い噛みじゃなくて完全に信用勝負だろうと思ったから狩人に占い以外を護衛してほしかった。
共有さん噛まれちゃったけどね>ミラージュさん」
青春パワーさん「鬱病患者のそれは噛み合わせしますって予告してるようなもんだわ」
ふいみさん「だから噛み先としてはそこしかないというのは納得できるわ>暖か畳」
鬱病患者さん「だってもう占う先が2箇所だけなんだもん」
青春パワーさん「鬱病患者視点、ほぼ3狼露出してんのに何予告してんの?」
ふいみさん「すまん、今確認した、うつ病さんの○1だったな>暖か畳さん」
暖か畳さん「呪殺GJはないと思うね。そんなの起こるならミラージュさんGJだろうけど、ここで●は出せんだろ。」
ミラージュさん「暖か畳さんは霊能噛みで即信用勝負見てたけど
自分噛まれた後村勝てると思ってた感じで自分護衛いらない発言したのかな?」
アヒル戦車さん「これだけパンダが並ぶと壮観だな」
エスポワールさん「マブダチさんは狼なさそうだから狼は後2かな」
窮鼠、猫を穿つさん「わりともーしらんというかんじ」
大食い王さん「対抗投票で中身見えましたが、たまたま今回は推理当たった感じですな」
鬱病患者さんんじゃ、窮鼠、猫を穿つ占うっス
暖か畳さん「君ちょっと下の結果見ておいでよ。>ふいみさん」
エスポワールさん「まあCOないですわ」
窮鼠、猫を穿つさん「それかマブダチ狼と思うならアヒル吊ってもいいけどね」
ふいみさん「暖かいさんは真ないよこの噛み。つまり残った占いは偽。」
ペリエさん「ああ、そうか。勘違いしてた、あそこはCOしないと本当にダメな場面でしたね」
エスポワールさん「ふいみさんがマブダチさん信じてたからおかしいなっておもったが●だったからか」
ふいみさん「まー呪殺GJもありえると思うけどさー。」
暖か畳さん「完グレ占うべきだったか。昨日完グレ占ったからこないと思ってた。」
鬱病患者さん「まー銃殺対応のこと考えたらそこ噛んで来るでしょうけど」
青春パワーさん「ふーん」
ミラージュさん「そうだね エスポワールさん吊りで明日決め打ちの形か」
ゲームマスター「鬱病の●なら鬱病て真切られてないんじゃない」
赤ちゃんの僕さん「すみません、冗談です」
アヒル戦車さん「【占いCO】
暖か畳:窮鼠、猫を穿つ○ミラージュ○エスポワール●ふいみ○大食い王○
鬱病患者:大食い王○エスポワール○ペリエ●ミラージュ○ふいみ●
マブダチ:ゲロズサ●ペリエ◯敵視政策◯
【霊能CO】
花粉:
【共有CO】
赤ちゃんの僕:相方初日」
ふいみさん「この大食いさん噛みを見てみなよ、暖かさん真だとしたらうつ病さん視点すげー怖い噛みなのよ。」
鬱病患者さん「これは噛み合わせの臭い」
ミラージュさん「あー マジか」
ゲームマスター「霊噛み見て共有に護衛シフトはよっぽどイケメンか下手じゃないとせんよ」
窮鼠、猫を穿つさん「えすぽさよなら」
暖か畳さん「やられた・・・」
大食い王さん「お疲れ様です」
暖か畳さん「占い先が完グレ2人と対抗の○と対抗の4人だけ。
呪殺のこと考えてる噛みっぽいことしてきてるから次は私の○のどっちかが噛まれるんじゃないの?
対抗の○占いしかないよなぁ。完グレ占ってもそんないいことないし。」
鬱病患者さん理由:あのタイミングでふいみ占うって囲いあるんスかね? ふいみも
やけにこちらの信用落としに掛かって来てるし占っておいた方が良いっぽいスね
エスポワールさん「おはよう」
ミラージュさん「おはようございます」
青春パワーさん「おはよう」
窮鼠、猫を穿つさん「おはようございまチュー」
ふいみさん「おはよう。」
暖か畳さん「占いCO 大食い王さん○でした。」
アヒル戦車さん「おっはよう」
鬱病患者さん「占いCO ふいみ●」
赤ちゃんの僕さん「鬱病の●でしょう」
6日目の朝となりました。(14/03/30 20:19:20)
大食い王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大食い王さんを狙います。 >>> 鬱病患者 <<<
窮鼠、猫を穿つさんの独り言「げろえすぽで誤爆込みとかありそうだけど、んー」
赤ちゃんの僕さん「共有を護衛しておけばこんな悲劇も避けられた、そういうことです」
アヒル戦車さんの念話「外れろッ!」
ゲームマスター「違ったっけ」
ゲームマスター「ペリエって鬱病の●じゃねえの?」
アヒル戦車さんの念話「まだ真は生きている」
アヒル戦車さんの念話「明日は真と狼の殴り合いだろうね」
暖か畳さんの独り言「この時間嫌いなんだよなぁ」
ペリエさん「すみません」
窮鼠、猫を穿つさんの独り言「まーない、かな」
ペリエさん「真切られた占いの●でいのいちに吊られると思わず」
窮鼠、猫を穿つさんの独り言「ありそうななさそうな、んー」
ミラージュさんの独り言「黒ロラって決め打ちでいいか」
窮鼠、猫を穿つさんの独り言「あとは狼2騙りのケースなー」
鬱病患者さんの遠吠え「大食い王狐を前提とした噛みで行こう」
ゲームマスター「村はどう見てもペリエとエスポワールランの雰囲気だったぞ」
窮鼠、猫を穿つさんの独り言「少なくとも鬱よりは信用できるし、4日目に鬱とエスポが同じ主旨で暖か責めてることを考えれば、かなり暖か真よりだけれど、んー」
大食い王さんを占います。 >>> 暖か畳 <<<
ペリエさん「本当にすみません。日記書いてたのに」
アヒル戦車さんの念話「マブタチは狂狼辺り アレが真とは思えぬ」
青春パワーさんの遠吠え「ミラージュのペリエ吊りはまだ決め打ちかねている」
ゲームマスター「明確に指定が出てない以上は吊られる可能性があるんだからしたほうがいいよ」
ペリエさん「正直明日まで持つと思っちゃってました」
巨大生物さん「吊られそうならしたほうがいいかも」
ミラージュさんの独り言「◆暖か畳 「狩人は私から護衛外してくれていいよ。
この展開なら噛まれた方が良さそうだ。投票で予告は出しておく。」
これ臭すぎるんだよね」
赤ちゃんの僕さん「●なので完全にCOしたほうがいいですね」
青春パワーさんの遠吠え「窮鼠はおそらくコチラ側に傾くことはないだろうな」
窮鼠、猫を穿つさんの独り言「俺もマブダチが絶対的真とは思わんが、それでも切るには時期尚早すぎるわ」
ペリエさん「え、さっき狩人COしたほうが良かったですか?」
窮鼠、猫を穿つさんの独り言「きるひつよーねーとこでしんきったーしんきったーってちんこちんこですかちんこ」
アヒル戦車さんの念話「占いロラじゃないのかよ…」
青春パワーさんの遠吠え「 ペリエは狐くせー反応してたな」
鬱病患者さんの遠吠え「いや、ふいみ噛みで良いかな?」
赤ちゃんの僕さん「青春パワーはあの発言でペリエ投票いくのかぁ」
ゲームマスター「鬱病の投票もあほなのに狩人が死ぬ始末」
アヒル戦車さんの念話「あーこれはどうしたものか」
窮鼠、猫を穿つさんの独り言「しらね」
ペリエさん「本当にすみませんでした。」
鬱病患者さんの遠吠え「狐候補大食い王のみ、よって大食い王噛み」
ペリエさん「きゃー」
5日目の夜となりました。(14/03/30 20:14:29)
ペリエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふいみさん1 票投票先 → エスポワールさん
青春パワーさん0 票投票先 → ペリエさん
大食い王さん0 票投票先 → ペリエさん
アヒル戦車さん0 票投票先 → ペリエさん
暖か畳さん0 票投票先 → エスポワールさん
鬱病患者さん0 票投票先 → ふいみさん
エスポワールさん4 票投票先 → ペリエさん
ペリエさん5 票投票先 → エスポワールさん
ミラージュさん0 票投票先 → ペリエさん
窮鼠、猫を穿つさん0 票投票先 → エスポワールさん
ゲームマスター「狼3ミラージュ1の4票でほぼ狩人吊りは動かんだろう」
ゲームマスター「狩人も狩人COできない。酷すぎる」
鬱病患者さん「切ってるからこそだよ>ペリエ」
アヒル戦車さん「まぁ奇策は共有だけで十分だ」
ペリエさん「●ロラって一択しかないけど…真切った占いの●も含むの?えー」
ふいみさん「だが俺はマブ>暖かいが真で見てるので言いたいことはわかるが賛成できない。」
窮鼠、猫を穿つさん「あほらしい」
窮鼠、猫を穿つさん「ほかにねーし、昨日からそれでよかったんだよ>アヒル」
大食い王さん「狂が狼恐れず対抗投票、狂が誤爆恐れずパンダ作ったなら再検討だが」
ふいみさん「ミラはマブを切ったから今残りの占いを信用勝負させようとしてる進行」
暖か畳さん「下品な言い争いはやめて!」
アヒル戦車さん「結局●ロラに落ち着くのか」
鬱病患者さん「うるせー! その粗末なモノを捻切るぞ>窮鼠、猫を穿つ」
エスポワールさん「マブダチさんは村から真きられてるからペリエさんはもうパンダじゃないよ」
ペリエさん「なんで私吊りになるの?>ミラージュさん」
大食い王さん「で、狂候補の暖かが○パンダにしたなら狂から一気に真昇格なんだよなぁ」
ふいみさん「暖かのいう呪殺対応は確かにまだありえる範囲ではある。
何故なら各占いの○が2いるから。」
窮鼠、猫を穿つさん「●ロラ
以上」
暖か畳さん「下品ですやめて>窮鼠さん」
ミラージュさん「エスポワールさん吊るならペリエさん吊りなのでは?」
窮鼠、猫を穿つさん「もうほんとちんこすぎてちんこ出すぞお前らこのちんこが」
大食い王さん「3日目に対抗投票してくれたのはアリガタイね、あれで暖か真狂・鬱真狼が見えた」
暖か畳さん「大丈夫なのかこれ。」
青春パワーさん「真狼くせーからに決まってるだろ
エスポワールもCOないなら今日言えるだろ
それともなんかあんのか?ん?」
エスポワールさん「昨日マブダチさん吊った時点でもう真切るしかないだろ
未だに未練があるふいみさんはなんだ」
窮鼠、猫を穿つさん「占い真が残ってたら狐のこたあ無視できんだよ」
暖か畳さん「昨日吊ってるんだから、マブダチさん真は完全に切って貰わんと困るよ。」
ふいみさん「ただ今日のグレ噛みからまだ真はいるのかもしれないから今日はエスポ吊りでいい。」
ミラージュさん「真狼残りに見えるんですよねこれ」
ペリエさん「パンダ吊っても霊能不在じゃ」
暖か畳さん「一応3W1Fの可能性は提示しておこう。>ミラージュさん」
ふいみさん「しかもうつ病の●なんて吊りたくはない。」
鬱病患者さん「何処がっスか?>ふいみ」
ふいみさん「ペリエさん吊りはマブダチさん真切ってる形になるから嫌だね。」
鬱病患者さんいや、ボクの●は対抗のグレっスよ? こっちからっしょ
エスポワールさんなんで占いの○でもあるのにCOあるかいわなきゃいけねーんだよ
先に真切った占いの○のパンダ吊りだろ
ミラージュさん「鬱病さん視点の黒で暖かさんのグレーのペリエさん吊りに異論ある方いらっしゃいますか?」
暖か畳さん「何かこの村の進行怖いわ。」
鬱病患者さん「予告するまでもないと思うのだが・・・>青春パワー」
大食い王さん「鬱真なら、エスポワ吊ると真占いいるのに数足りないんだよなぁ」
窮鼠、猫を穿つさん「あほらしさまっくす」
青春パワーさん「エスポワールからCO言えよ」
ミラージュさん「それと同様の理由で
大食い-鬱病患者 の2Wもないと思います」
窮鼠、猫を穿つさんマブダチの真だけ切るなら、ぺりえ・えすぽ吊ってからマブダチ吊っても間に合うのに、何がしたいの君ら
共有噛んで司令塔奪って勢いでマブダチ吊ります、っていう狼の作戦にまんまはまってる形だろこれ
青春パワーさん「占いはそれぞれ対抗の○を2択で占いな
予告はしなくていい」
大食い王さん「占い1切り日、エスポワ●で見るなら鬱吊りなんだよなぁ」
アヒル戦車さん「【占いCO】
暖か畳:窮鼠、猫を穿つ○ミラージュ○エスポワール●ふいみ○
鬱病患者:大食い王○エスポワール○ペリエ●ミラージュ○
マブダチ:ゲロズサ●ペリエ◯敵視政策◯
【霊能CO】
花粉:
【共有CO】
赤ちゃんの僕:相方初日」
鬱病患者さん「っつー訳でミラージュが指揮を執れば良いと思いました。まる」
エスポワールさん「とりあえず真切った占いの○とのパンダ吊りだろ」
ミラージュさん「窮鼠-暖かの2Wはないと思うんですよね
窮鼠さんがマブダチさんの信用を上げる理由がない」
暖か畳さん「先に狼見つけ切りたかったんだけど、違うみたいなんだよなぁ。」
ふいみさん「大食い王さんは昨日の内訳でマブ狂or狐で見てんのになんでマブダチさん投票なん?」
暖か畳さん「呪殺対応できるような噛みしてきてるなぁ。」
窮鼠、猫を穿つさん「あほらしさまっくすぽん」
ゲームマスター「おつかれ」
窮鼠、猫を穿つさん「おはようございまチュー」
エスポワールさん「おはよう」
青春パワーさん「おはよう」
鬱病患者さん理由:発言内容がそれなりに濃く、村なら頼りになりそうな感じっス。村目に
見てるっスけど囲い候補でもあるし確定○作りにもなるから占って損はないっスね
ミラージュさん「おはようございます」
暖か畳さん「3日目にマブダチさんではなくゲロズサさんかアヒル戦車さん投票から選ぼう。
マブダチさんは動きとエスポワールさんの囲い位置的に狂濃厚。そうなるとマブダチさん投票しづらいだろうからね、本来。
といってもそうなるとアヒル戦車さんかふいみさんしかいない訳だけど。
そうなると、エスポワールさんアヒルさん投票だしふいみさんかな。」
アヒル戦車さん「おっはよう」
ふいみさん「おはよう。」
ペリエさん「おはようございます」
鬱病患者さん「占いCO ミラージュ○」
暖か畳さん「占いCO ふいみさん○でした。」
5日目の朝となりました。(14/03/30 20:06:15)
敵視政策さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敵視政策さんを狙います。 >>> 鬱病患者 <<<
窮鼠、猫を穿つさんの独り言「まーいーか、いーや」
ミラージュさんの独り言「大食いさんがうつ病さんの信用落としてるから
大食い-鬱病の2Wもないでしょう」
ゲロズサさん「魂のシャウトを聞いてくれえええええええええ>GM」
ふいみさんを占います。 >>> 暖か畳 <<<
大食い王さんの独り言「過疎ゲー民同士、仲良くしたらいいと思うけどなぁ」
窮鼠、猫を穿つさんの独り言「よーわからん」
ゲームマスター「ロックを舐めるな(威圧」
大食い王さんの独り言「わざわざ数十名しかいないわかめてで、個々アピールする必要あるんですかね」
窮鼠、猫を穿つさんの独り言「マブダチの真だけ切るなら、エスポ・ペリエ吊ってからマブダチ吊ってもいいのに、何でこーゆー吊りになんの?」
大食い王さんの独り言「面倒なのが出たら、もう面倒なの真でいいじゃん→淡々で沈黙投票すれば
そのうち消えるんだよなぁ」
アヒル戦車さんの念話「狼にGJ出されてもダメなんだよなぁ」
ゲロズサさん「今回のRPはロックンロールを意識しました
おつかれさまでした」
窮鼠、猫を穿つさんの独り言「つーかよー」
ミラージュさんの独り言「暖か-窮鼠 の2Wはないでしょう つまり暖かさんには実質囲いなし」
アヒル戦車さんの念話「占いロラ完遂の後どうやってきのこるか」
鬱病患者さんの遠吠え「噛み130」
大食い王さんの独り言「正解の選択は難しいが、アレを封殺する方法はあるんだよなぁ」
鬱病患者さんの遠吠え「占い理由2つ作っておく」
ゲロズサさん「魂のシャウトを聞いてくれええええええええええええええ」
鬱病患者さんの遠吠え「敵視政策噛み」
窮鼠、猫を穿つさんの独り言「鬱がおもっくそ偽、畳かマブダチが真濃厚、という状況」
ゲロズサさん「俺の魂の叫びが皆の闘争心に火をつけて本能を呼び覚ましただけ」
エスポワールさんの遠吠え「共有初日なのに狩人仕事してないな、占い張り付きだろうか」
暖か畳さんを護衛します。 >>> ペリエ <<<
青春パワーさんの遠吠え「明日はエスポワール吊りだろう。灰噛みで呪殺対応が良さそうに思えるが」
アヒル戦車さんの念話「避けてー避けてかわしてー」
ミラージュさんの独り言「狼騙りではなさそうですが」
ペリエさんの独り言「霊能護衛してなくて本当にすみません。」
ふいみさんの独り言「マブタチ吊りかー。」
マブダチさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ぶっちゃけ共有は噛まなくても迷走しそうだなと思ったけど噛んだ方が荒れてるわ」
アヒル戦車さんの念話「俺を溶かせば真であることが証明されてしまうがな」
アヒル戦車さんの念話「圧 倒 的 全 偽」
窮鼠、猫を穿つさんの独り言「ひっどい村」
鬱病患者さんの遠吠え「狂乙」
4日目の夜となりました。(14/03/30 20:01:45)
マブダチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マブダチさん7 票投票先 → エスポワールさん
ふいみさん0 票投票先 → アヒル戦車さん
青春パワーさん0 票投票先 → マブダチさん
敵視政策さん0 票投票先 → マブダチさん
大食い王さん0 票投票先 → マブダチさん
アヒル戦車さん1 票投票先 → マブダチさん
暖か畳さん0 票投票先 → マブダチさん
鬱病患者さん0 票投票先 → マブダチさん
エスポワールさん3 票投票先 → ペリエさん
ペリエさん1 票投票先 → エスポワールさん
ミラージュさん0 票投票先 → マブダチさん
窮鼠、猫を穿つさん0 票投票先 → エスポワールさん
ゲロズサさん「共有の指定に乗ったのが3人
俺の魂の叫びに乗ったのが10人
共有噛みは関係ないです」
ゲームマスター「狼の共有噛みは大正解ってこったな」
ゲロズサさん「魂のシャウトを聞いてくれええええええええええええええええええええええ」
ゲロズサさん「俺の魂のシャウトが皆の闘争心に火をつけて村をまっぷたつにした
俺が吊れたからこの村は負けますよ」
ゲームマスター「別酉もいるかもしれねーけどやっぱ参加者の戦績ってそれなりに大事だなとは思った
荒削りな村だわ」
大食い王さん「鬱狼は賛成、エスポも狼ぽいが村なら欝狼正解でも勝てないんだよな」
窮鼠、猫を穿つさん「そんなバランスねえよ>アヒル」
ふいみさん「何がバランス吊りでマブタチなんだよ、バランス吊りになってねーよ>アヒルさん」
マブダチさん「俺のグレーだし。対抗の◯でもあるからエスポ吊りでかまわんよ」
大食い王さん「吊=最大人外日に村吊ると、どう頑張っても勝てませんな」
鬱病患者さん「お前が一番感覚でやってるだろって言いたいっス>窮鼠、猫を穿つ」
暖か畳さん「エスポワールさんは吊りづらいのはわかってるからここは今日吊れとは言わん。」
エスポワールさん推理ゲーやれよ オマエのやってるの感覚げーだから>窮鼠、猫を穿つ
ふいみさん「目立ちたくない投票は分かるけどさー。ならまだグレ吊りでいいんじゃねって思うわけ。」
アヒル戦車さん「今日はマブダチだ、バランス吊り的に」
暖か畳さん村視点ならもうマブダチさん吊るべきだろ。
ゲームマスター「割れすぎわろた」
青春パワーさん「鬱病と暖か畳の●を順番に吊って決め打つ。ただそれだけ。」
赤ちゃんの僕さん「青春パワーに行き着かなかったところに私の限界があります」
マブダチさん「まじでそれ>猫を穿つ」
窮鼠、猫を穿つさんエスポワール吊りますよ
暖か畳さん「ミラージュさん含まれてる辺り答えでてねぇ。>窮鼠さん」
赤ちゃんの僕さん「信用からいえばゲロズサはマブダチが噛まれたら吊るくらいでいいのです」
ミラージュさん「ふいみさんに黒出した占いは切れるので
それが出たらわかりやすかったんですけどね」
青春パワーさん「まとめ役がいなくてもマブダチくらい切れるだろ」
窮鼠、猫を穿つさん「お前ら感覚ゲーやりたいの? 推理ゲーやりたいの?」
ふいみさん「鬱病さんの信用度が低いんだよ、わかるでしょ?」
マブダチさん「感情論でさ。占い吊りとしか言えない人はどうなん〜?
もっとボクに偽の要素があるのかどうか教えてよ〜。」
敵視政策さん「圧 倒 的 全 偽 !」
赤ちゃんの僕さん「あれはマブダチの信用からすれば●をつるまでもない、でもマブダチを吊るには忍びない、そういった微妙な感情を拾った進行なのです」
ペリエさん「敵視政策さんの指定はちょっと」
暖か畳さん「確定○がいないから仕方がないね。」
窮鼠、猫を穿つさん「鬱病がこれ幸いとばかりにマブダチ吊りにかかってるのと、目立ちたくない投票をするエスポミラージュ
さらに鬱病から今日になって畳の信頼下げ

答え出てるだろこれ」
アヒル戦車さん「相方初日を朝一にやらなかった共有が悪い」
ゲロズサさん「魂の叫びを聞いてくれえええええええええええええ」
ふいみさん「敵視さんが共有ならそれでいいけどなー。でもCOしてないでしょ?なら受けられんなー(共有でも逆らうけど)」
鬱病患者さん「そう思うのなら占えば解決しない? ゲロズサ残して占うの」
エスポワールさん「確定○じゃないのにしきりたがるやつおおいな なんなん?」
ペリエさん「鬱病患者さん●出しありがとう。これで心置きなく占いロラであなたに投票ができる。」
マブダチさん「共有の指定無視にワロタリズム。
ゲロズサに投票出来ないとは弱すぎ。」
エスポワールさん「窮鼠、猫を穿つさんはゲロズサ狼だとおもってるならそこに投票した俺を吊るべきじゃないだろ」
大食い王さん「2点整理すると、暖真・鬱狼。マブは狂というより狐かも」
青春パワーさん「この展開なら暖か畳と鬱病患者で真狼だろ」
赤ちゃんの僕さん「でも狐を残した優秀な村人達なので村勝ちでしょう」
暖か畳さん「鬱病患者さんが対抗投票しているから。マブダチさん狂誤爆の可能性があり、そうなると私喰われた時にゲロズサさん狼の場合かなり不利になるのではないかと迷った。>鬱病患者さん」
敵視政策さん俺が指定します。今日はマブダチを切ります
鬱病患者さん「マブダチ先吊りで良いっしょ、
っていうかエスポワールパンダなのに先吊りとはこれ如何に」
エスポワールさん「窮鼠、猫を穿つさんはしきるなよ」
ミラージュさん「信用勝負してくるってことは既に囲いがいる可能性が高いんで
アヒル戦車さん狼は薄いですね 手のひら返します」
大食い王さん「狂は真狼みえない。対抗投票できる度胸ありますかね?」
ゲームマスター「村からしたら昨日のアヒル吊りのほうが道見えなかったんじゃねえか」
暖か畳さん「投票理由は占い理由に書いた。長いけど頑張って読んで。」
青春パワーさん「まじで信用勝負か。なおさらマブダチ切り。」
窮鼠、猫を穿つさんまいっかエスポ吊るべ
マブダチさん「君にとって発言稼ぎしてる人は全員狼目なのかにゃ?>ミラージュ」
鬱病患者さん暖か畳は何故マブダチに即投票変えなかったのか
アヒル戦車さん「占いロライェーイ!」
大食い王さん「霊共噛み信頼勝負で、狂が○に黒打ち込めますかね」
ミラージュさん「かつ霊能噛まれて
「狩人何やってんの〜」という発言がくさすぎますね そこ噛まれると確信してたなら前日に言えばいいのでは?」
敵視政策さん「マブダチから占いロラ」
赤ちゃんの僕さん「どうも村人の進む道が見えませんね」
アヒル戦車さん「【占いCO】
暖か畳:窮鼠、猫を穿つ○ミラージュ○エスポワール●
鬱病患者:大食い王○エスポワール○ペリエ●
マブダチ:ゲロズサ●ペリエ◯敵視政策◯
【霊能CO】
花粉:
【共有CO】
赤ちゃんの僕:相方初日」
窮鼠、猫を穿つさん「畳がそっちに●打つならちょっとわかんなくなったな」
暖か畳さん鬱病さん狼、マブダチさん狂だろう。
そしてエスポワールさんの投票的にゲロズサさんの狂誤爆はない。
青春パワーさん「おはよう」
エスポワールさん「信頼度下がったと思ったら偽確定か」
ミラージュさん「マブダチさんからの質問に答えると
アヒル戦車さんが一番狼目に見えます
まとめ貼ってるのに占い候補に投票ってまとめを発言稼ぎに使ってる証ですし」
ゲームマスター「おつかれ」
ふいみさん「敵視は共有かと思ったんだがな。そこ占うか。」
ペリエさん「鬱病患者さん偽ですね」
エスポワールさんいくらなんでも占い吊りはないだろ、呪殺一つで真確定することもあるんだから。
パンダでもないんだから●吊りでもよかったんじゃね?

それと偽のはずの対抗吊れるチャンスなのにこれはない真きっていいレベル
1回目 暖か畳さん 0 票 投票先 → エスポワールさん
2回目 暖か畳さん 0 票 投票先 → エスポワールさん
3回目には投票したようだけど、今のところ信頼できないな
ミラージュさん「おはようございます」
エスポワールさん「おはよう」
窮鼠、猫を穿つさん「エスポ・鬱・ゲロズサで狼
以上終わり」
暖か畳さん予告投票先占い。
完グレ4人だし、共有がその内の1人指定してるしもう対抗の○占いでいいかって思った。
一番囲われてそうな位置っぽいので。
昨日の2回目の投票は、鬱病さんがマブダチさん投票なのが引っかかって、マブダチさんの狂誤爆を考えるとマブダチさん吊るとゲロズサさんが白くなってマズいかなと迷ってしまった。
決まらなかったからマブダチさんに投票しなおしたけどね。こうなるならもっと早く決断しておくべきだったな。
マブダチさん理由:
敵視政策さん 0 票 投票先 → マブダチさん  →ゲロズサ
◆敵視政策さん  「圧 倒 的 全 偽 !」
全偽とか言う割にはなぜ●に投票したんですかね。
鬱病患者さん理由:マブダチはアレ狂ポジっスね。狼であの行動はショウジキナイワー。
なのでマブダチの○であるペリエ占いが情報量的に妥当かと。それに
ペリエは発言数はそこそこあるっスけど内容が稼ぎっぽい感じもしたっス
ペリエさん「おはようございます」
アヒル戦車さん「おっはよう」
ふいみさん「おはよう。」
暖か畳さん占いCO エスポワールさん●でした。
敵視政策さん「  圧 倒 的 全 偽 ! 」
マブダチさん「占いCO 敵視政策◯」
窮鼠、猫を穿つさん「おはようございまチュー」
鬱病患者さん「占いCO ペリエ●」
4日目の朝となりました。(14/03/30 19:53:29)
赤ちゃんの僕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ちゃんの僕さんを狙います。 >>> 鬱病患者 <<<
暖か畳さんの独り言「130でしょ?」
ゲームマスター「真占いも最初に票変えれば狂人吊れてるのに動き悪いすなぁ」
鬱病患者さんの遠吠え「超パーの名に賭けて頑張るっス」
暖か畳さんの独り言「鬱病さんはマブダチさんにイラっとしたのかな。」
青春パワーさんの遠吠え「じゃあ共有噛み、エスポワール吊り、呪殺対応頑張れ」
大食い王さんの独り言「対抗投票したら、狂が置いてかれちゃうね」
窮鼠、猫を穿つさんの独り言「マブダチどうだろうね、真狂狼どれもあるといえばあるが
ただ他占いの反応が鬱狼畳狂なんだよね」
大食い王さんの独り言「投票で狼狂見えてませんかね?」
鬱病患者さんの遠吠え「ん〜・・・信用勝負逝きたいっス」
エスポワールさんを占います。 >>> 暖か畳 <<<
青春パワーさんの遠吠え「予告されてるし、護衛不要を宣言している暖か畳を噛んでいいだろう」
ゲームマスター「ああマブダチじゃねーんか吊れたの。そっちが吊れたのなら上々だろう」
赤ちゃんの僕さんの会話「見えている●っていうのは強いですねぇ」
暖か畳さんを護衛します。 >>> ペリエ <<<
青春パワーさんの遠吠え「ラッキーだな」
アヒル戦車さんの念話「これは生き残れるかもしれへんで」
ゲームマスター「狼としちゃあんまり美味しくないなぁ」
窮鼠、猫を穿つさんの独り言「エスポかミラが狼だろうね」
赤ちゃんの僕さんの会話「ふんふん」
ゲームマスター「おつかれ」
鬱病患者さんの遠吠え「アレ? そっち吊れちゃうんすか」
3日目の夜となりました。(14/03/30 19:48:48)
ゲロズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤ちゃんの僕さん0 票投票先 → マブダチさん
マブダチさん6 票投票先 → ゲロズサさん
ふいみさん0 票投票先 → ゲロズサさん
青春パワーさん0 票投票先 → マブダチさん
敵視政策さん0 票投票先 → ゲロズサさん
大食い王さん0 票投票先 → ゲロズサさん
アヒル戦車さん1 票投票先 → ゲロズサさん
暖か畳さん0 票投票先 → マブダチさん
鬱病患者さん0 票投票先 → マブダチさん
ゲロズサさん7 票投票先 → マブダチさん
エスポワールさん0 票投票先 → ゲロズサさん
ペリエさん0 票投票先 → マブダチさん
ミラージュさん0 票投票先 → アヒル戦車さん
窮鼠、猫を穿つさん0 票投票先 → ゲロズサさん
ゲームマスター「悪い意味でごちゃごちゃすぎて嫌になりそうだが」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
赤ちゃんの僕さん0 票投票先 → マブダチさん
マブダチさん6 票投票先 → ゲロズサさん
ふいみさん0 票投票先 → ゲロズサさん
青春パワーさん0 票投票先 → マブダチさん
敵視政策さん0 票投票先 → マブダチさん
大食い王さん0 票投票先 → ゲロズサさん
アヒル戦車さん1 票投票先 → ゲロズサさん
暖か畳さん0 票投票先 → エスポワールさん
鬱病患者さん0 票投票先 → マブダチさん
ゲロズサさん6 票投票先 → マブダチさん
エスポワールさん1 票投票先 → ゲロズサさん
ペリエさん0 票投票先 → マブダチさん
ミラージュさん0 票投票先 → アヒル戦車さん
窮鼠、猫を穿つさん0 票投票先 → ゲロズサさん
巨大生物さん「共有も変則派だし、どうなるかなー。」
花粉さん「これは村人で右往左往したい村ですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
赤ちゃんの僕さん0 票投票先 → アヒル戦車さん
マブダチさん5 票投票先 → ゲロズサさん
ふいみさん0 票投票先 → ゲロズサさん
青春パワーさん0 票投票先 → マブダチさん
敵視政策さん0 票投票先 → マブダチさん
大食い王さん0 票投票先 → ゲロズサさん
アヒル戦車さん3 票投票先 → ゲロズサさん
暖か畳さん0 票投票先 → エスポワールさん
鬱病患者さん0 票投票先 → マブダチさん
ゲロズサさん5 票投票先 → マブダチさん
エスポワールさん1 票投票先 → アヒル戦車さん
ペリエさん0 票投票先 → マブダチさん
ミラージュさん0 票投票先 → アヒル戦車さん
窮鼠、猫を穿つさん0 票投票先 → ゲロズサさん
巨大生物さん「みんなフリーダムです。これがいいんです」
ふいみさん「暖か畳さんも鬱病患さんもどっちもあるな」
青春パワーさん「ゲロズサ占いはおすすめ」
ゲロズサさん「総選挙!総選挙!
皆の投票センター総選挙!」
赤ちゃんの僕さん「●や○や占いの処遇は今日の噛みで判断する、こうです」
アヒル戦車さん「自己満プレイに付き合わされる側にもなれよ…(呆れ)」
ペリエさん「結局ラン?」
ふいみさん「つまりだ今残ってる占いとなら信用勝負いけそうと思ってそうな占いが狼。」
マブダチさん◆ミラージュさん 「ゲロズサさんは役持ちには見えましたが
狼かというと微妙かな あそこまで目立つ狼は考えにくい」
ミラージュさんの狼像に当てはまる人を教えて下さい。
グレーの中の人から
青春パワーさん「マブダチを切って、マブダチの占い結果をグレー戻し」
赤ちゃんの僕さんそこでアヒル戦車さん指定、こうなるのです
ゲロズサさん総選挙です!
マブダチさん勝負です!
ふいみさん「ただマブさんの結果で狼が判断ついてんならマブさん以外の占いが死んでんだよな。」
鬱病患者さん「そうっスか、じゃあその護衛先貰って行きますね>暖か畳」
ゲームマスター「真占いが謎の護衛外せ宣言w」
エスポワールさん「最近のはやりですかね 自己満プレイ」
赤ちゃんの僕さん「昨日共有が言った鬱病患者吊りに乗る、これではこのキチガイ共有のいる村では生き残れないのです」
ふいみさん「巨大さん狼に見えないから狼が信用勝負に行きたかったのか。」
マブダチさん「5点>赤ちゃん」
ミラージュさん「ゲロズサさんは役持ちには見えましたが
狼かというと微妙かな あそこまで目立つ狼は考えにくい」
ペリエさん「時間ぎりぎりの指定はちょっと乗りづらい」
赤ちゃんの僕さん「いえいえ、あんな奇策にほいほいついていくほど気さくな私ではありません」
窮鼠、猫を穿つさん「感覚だけでなく、相手の性格と考えて挙動を読みましょう」
暖か畳さん狩人は私から護衛外してくれていいよ。
この展開なら噛まれた方が良さそうだ。投票で予告は出しておく。
ゲロズサさん「魂の叫びを聞いてくれええええええええ」
鬱病患者さん「マブダチの印象論について言いたいことを他の人達が言ってくれました。まる」
ゲロズサさんゲロズサが狼に見えますか?狼に見える人は投票してください
マブダチが占い師に見えますか?偽者に見える人は投票してください

これが人狼界の総選挙
あなたの一票がセンターを決める
赤ちゃんの僕さん「ゲロズサが●でもおかしくない一方でマブダチは信用したくない、こんな村人のむらむらの行き場をアヒル戦車さんにぶつけましょう」
ミラージュさん「窮鼠さんからその発言が出るならそこ囲いはないでしょうね
信用を落とせば吊れるのですから」
マブダチさん「猫を穿つさん。有能。」
窮鼠、猫を穿つさん「しょうもないことせんと、ゲロズサ吊っておけばいいのに」
ふいみさん「まー信用度の部分を考えるとマイナスのが高いんだけどね。」
青春パワーさん「微妙に生存欲出してきたな」
赤ちゃんの僕さん「でもアヒル戦車が狩人なら霊能を護衛している、そうに違いありません」
大食い王さん「固定概念だと、狂なら霊行く。狼なら潜って占い即噛みするって。つい考えちゃうね」
巨大生物さん「この変な流れから勝ちを目指すのが面白いのです」
ふいみさん「対抗が噛まれたら狼側が噛みを一手損したことになるからねぇ。」
アヒル戦車さん「ちょっと奇策多すぎんよー(困惑)」
窮鼠、猫を穿つさん「マブダチは、昨日の時点で初心者騙り全開だった
で、今日もまだそれを続けるようなら、俺は即吊り提唱するつもりだった
だがそうではなく、奇策の布石だったというのならば、俺はマブダチを割と信用していいと思う」
赤ちゃんの僕さん「狩人だったらごめんなさい」
ミラージュさん「わざわざ護衛きづらくする行動をしているので真見れませんね」
暖か畳さん「そこでグレ指定するならマブダチさん吊ればいいと思うよ。」
鬱病患者さん「アレはイラっとしたわ(怒
いや、思惑云々関係なくね」
マブダチさん「本当は、対抗噛みで狂が死んでいたらベストだったんだけどね。」
敵視政策さん「圧 倒 的 全 偽 !」
アヒル戦車さん「ファッ!?」
赤ちゃんの僕さん「●も変な占い師も放置プレイします」
ペリエさん「オナニープレイとか人狼でやってほしくないな」
エスポワールさん「昨日共有から吊り指定あったのにあの投票はなんだったのだろうか
五人しかいれてないやん」
ゲロズサさん今日はマブダチさんとゲロズサさんの信用ランにしてください!
大食い王さん「丁寧なCOしたほう切って真だった時悲しいが、
皆、自分が狼狂のときマブダチみたいな動きできるん?」
アヒル戦車さん「【占いCO】
暖か畳:窮鼠、猫を穿つ○ミラージュさん○
鬱病患者:大食い王○エスポワール○
マブダチ:ゲロズサ●ペリエ◯」
【霊能CO】
花粉:
【共有CO】
赤ちゃんの僕:相方初日」
ゲームマスター「ただの三日目●出し」
青春パワーさん「結果騙りが必要ない場面での結果騙りとか死ね」
敵視政策さん「全 偽」
暖か畳さん「昨日いってたもんね。」
ふいみさん「霊が死んでたら撤回系はあんまり効果なかったりすんだよな。」
ペリエさん「ゲロズザさんCOなしですか」
赤ちゃんの僕さん鬱病患者吊りに乗っかったアヒル戦車指定します
敵視政策さん「全 偽」
ミラージュさん「書く前に答えが来てた」
ゲロズサさんCO…村人
暖か畳さん「そういう奇策発表会やめてくれ。付き合わされる身にもなってみろ。」
赤ちゃんの僕さん「難しい」
敵視政策さん「全 偽」
ゲロズサさんだけど言わせてくれ聞いてくれ
アヒル戦車さん「ちょっと霊死んでるんよー狩人なにやってんの」
ミラージュさん「素直に結果黒で出てればどうせ護衛もらえるのに
あんな謎の出方して結果騙りする意味ってなんなんですか?」
ふいみさん「マブタチさんの結果見てみなよ、マブさん真ならゲロさん投票した僕は白い(グレをちゃんと意識してなかったとかじゃないから)」
青春パワーさん「マブダチ切った」
敵視政策さん「 全 偽 全 偽 全 偽 全 偽 といったら 全 偽」
エスポワールさん「何故初日●なのに結果かたったのか」
マブダチさんQ.なぜこんな事をしたの?
オナニープレイの奇策に決まってるじゃないですか。
暖か畳さん「これで信用勝負してくるのか、頭痛い。」
鬱病患者さん「結果騙りとかしてる以上、残念真とかの可能性を唱えた奴は人外」
赤ちゃんの僕さん「ペリエ吊りたかったナァ」
ゲロズサさんマブダチさんが本物だと思ってたら偽者だったとおもってたら
本物だったとおもってたら偽者だとおもったらやっぱり本当は本物とおもったら
偽者だった!
アヒル戦車さん「結果騙りする占いの人って」
エスポワールさん「おはよう」
窮鼠、猫を穿つさん「ならマブダチの行動に俺は納得がいったので、ゲロズサ吊っていいよ」
ペリエさん「結果を偽った理由ってなんですかね?>マブダチさん」
赤ちゃんの僕さん「ふんふん」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲロズサさん困った!!!!
ふいみさん「おはよう。」
鬱病患者さん理由:エスポワールさん 0 票 投票先 → 巨大生物さん
指定に素直に従ってるあたり投票から読み取ることは難しいと思うから
巨大生物投票者を占うのはアリっスね。発言数も多めだし悪くないっしょ
暖か畳さん昨日の投票で無得票位置。
挨拶遅めで発言数は5でやや少なめだが、
マブダチさんの占い方法とゲロズサさんの怪しさに触れて発言内容を稼いでいるように見えた。
青春パワーさん「おはよう」
ミラージュさん「おはようございます」
マブダチさん理由:左上の位置占い
2理由:発言稼ぎしている場所
◆ペリエさん  「霊能二人とも早いな」
霊能ロラに期待しているのか。吊られたくない狐なのか。
◆ペリエさん  「今日はもう指定できそうもないしグレ乱だね」
こういう発言まじで発言稼ぎ乙。
花粉さん「死んだ」
ペリエさん「おはようございます」
アヒル戦車さん「おっはよう」
敵視政策さん「  圧 倒 的 全 偽 ! 」
暖か畳さん「占いCO ミラージュさん○でした。」
窮鼠、猫を穿つさん「おはようございまチュー」
鬱病患者さん「占いCO エスポワール○」
マブダチさん「結果騙りCO ゲロズサ●ペリエ◯」
3日目の朝となりました。(14/03/30 19:36:47)
花粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花粉さんを狙います。 >>> 鬱病患者 <<<
赤ちゃんの僕さんの会話「と思ったけど普通にペリエさんでいきましょう」
暖か畳さんを護衛します。 >>> ペリエ <<<
大食い王さんの独り言「作戦知らなかった人は、ほぼ絶対折れない。メンドイとか言うから
知ってたほうが空気読むべきですな」
暖か畳さんの独り言「つきあわされるのが疲れる・・・」
赤ちゃんの僕さんの会話「可能性としては狩人が薄くアルカナァ」
ミラージュさんを占います。 >>> 暖か畳 <<<
鬱病患者さんの遠吠え「噛み130」
赤ちゃんの僕さんの会話「赤ちゃんの僕にできちゃうんですもの」
エスポワールさんの遠吠え「囲っちゃうかんじか」
大食い王さんの独り言「そんなに毎回上手く行かナイナイしゃーない」
鬱病患者さんの遠吠え「占いCO エスポワール○」
赤ちゃんの僕さんの会話「進行って簡単ですね」
窮鼠、猫を穿つさんの独り言「マブダチは初心者騙りでいい」
ふいみさんの独り言「霊が真でも偽でもわざわざ共有のブラフに合わせる必要ない。
噛まれることも仕事なんだから。」
大食い王さんの独り言「大切なのは、作戦を知ってた知らなかったで
イチイチ他人を見下さない事ですぞ」
ゲームマスター「共有の動きもそれを処理しきれない奴も同レベル」
赤ちゃんの僕さんの会話「うつ病患者吊りに乗っかったアヒル戦車を吊ります」
アヒル戦車さんの念話「この村1f混じってんぞわかってんのか共有」
青春パワーさんの遠吠え「了解」
巨大生物さん「霊能ものってあげればいいのに。ひっかかる狼はひっかかるから」
アヒル戦車さんの念話「【占いCO】
暖か畳:窮鼠、猫を穿つ○
鬱病患者:大食い王○
マブダチ:ゲルズサ○
【霊能CO】
花粉:
【共有CO】
赤ちゃんの僕:相方初日」
ゲームマスター「おつかれ」
鬱病患者さんの遠吠え「霊能噛む」
2日目の夜となりました。(14/03/30 19:32:07)
巨大生物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤ちゃんの僕さん1 票投票先 → 巨大生物さん
マブダチさん0 票投票先 → 鬱病患者さん
ふいみさん1 票投票先 → ゲロズサさん
青春パワーさん1 票投票先 → 巨大生物さん
敵視政策さん1 票投票先 → ゲロズサさん
巨大生物さん5 票投票先 → 赤ちゃんの僕さん
大食い王さん0 票投票先 → 青春パワーさん
花粉さん1 票投票先 → 敵視政策さん
アヒル戦車さん1 票投票先 → 鬱病患者さん
暖か畳さん0 票投票先 → 巨大生物さん
鬱病患者さん2 票投票先 → ふいみさん
ゲロズサさん2 票投票先 → ペリエさん
エスポワールさん0 票投票先 → 巨大生物さん
ペリエさん1 票投票先 → 花粉さん
ミラージュさん0 票投票先 → 巨大生物さん
窮鼠、猫を穿つさん0 票投票先 → アヒル戦車さん
ゲームマスター「ごちゃごちゃしてんなーwwwww」
巨大生物さん「この作戦よくあるから」
暖か畳さん「いらないよ、そんな指定」
敵視政策さん「全偽なんだよ あすから占いロラ」
ペリエさん「今日はもう指定できそうもないしグレ乱だね」
ふいみさん「一旦各自夜にまとめること。」
赤ちゃんの僕さんうつ病患者を指定します
ゲームマスター「ごちゃごちゃしてんなーwwwww」
ゲロズサさんもう皆本当の役職COしよ?
村人COだよ
巨大生物さん「狼が騙されるかもしれないでしょ」
暖か畳さん「本当にそういうのやめてくれよ。相方初日で相方騙りとか本当にやめてくれ、ロクなことにならん。」
巨大生物さん「せっかく赤ちゃんさんが霊能を生かそうとしている作戦なんだから」
花粉さん「乗りません>巨大生物さん」
大食い王さん「共有初日、真霊を相方認定で噛まれにくくしよう!
→え、俺共有じゃないけど→作戦失敗…かと」
鬱病患者さんあのさぁ、村の考察時間削れるからはっきりしてくんない?
赤ちゃんの僕さん「巨大生物さんが正解です」
窮鼠、猫を穿つさん「めんどくさいむらだなあ」
ミラージュさん「◆ゲロズサさん 「霊ロラだと思ってたので発言稼ぎするの忘れました
おやすみ」
で発言稼ぎしないといけない役職持ちに見えました>ゲロズサさん」
巨大生物さん「花粉さん、そこはのらないとだめ」
ゲロズサさん「もう皆本当の役職COしよ?
村人COだよ」
敵視政策さん「今日時点で占い初日が把握できないやつは村でも要りません」
暖か畳さん「赤ちゃんの僕さんの相方は霊を騙っていない。
村を混乱させただけの悪手だな。勘弁してくれ。」
青春パワーさん「BL行きおめでとう」
ふいみさん「何がしたいんだよ。」
ゲロズサさん「COなしって言っちゃったw」
巨大生物さん「赤ちゃんの僕さんが共有初日で、花粉さん霊能を共有にして生かす作戦ですよ。」
ペリエさん「花粉さん霊能CO撤回共有COを更に撤回ってことですか?」
エスポワールさん「もうやだこの村」
ゲロズサさん「あっ」
赤ちゃんの僕さん「こうしましょう相方は初日です」
アヒル戦車さん「【占いCO】
暖か畳:窮鼠、猫を穿つ○
鬱病患者:大食い王○
マブダチ:ゲルズサ○
【霊能CO】
花粉:
【共有CO】
赤ちゃんの僕:」
ゲロズサさん「ゲロズサさんは役持ちじゃないよ
でもゲロズサさんに焼餅ち焼いてるの?
それなんてミラージュ?心の鏡?」
マブダチさん「えーと、次は誰を占えばいいんでしょうか」
ペリエさん「相方騙り?」
花粉さん共有を否定します
鬱病患者さん「3−1−1ならFOが望ましい。しないならきっとうわなにするやめ(ry」
巨大生物さんCOないです。自分吊りでおっけ
敵視政策さん「占い初日なんで、グレラン2回のあと、共有が5連続で指定ヒットさせて村勝ちです」
青春パワーさん「共有は片方潜伏したままでいいんだな」
赤ちゃんの僕さん「すみません相方騙りをやめます」
エスポワールさん◆赤ちゃんの僕さん 「すみません花粉さんが相方でした」
◆花粉さん 「霊COが見えぬか!」
どっちなのん?
暖か畳さん「相方騙りとかこういうする場面じゃない。」
ふいみさん「赤ちゃんは共有権限を持ってるんだから簡単にそういうこと言うのは良くないよ。」
ミラージュさん「ゲロズサさんが発言稼ぎしないといけない役持ちだと見て
囲いにきた狂人だと思います>マブダチさん」
暖か畳さんそういうのやめろよ。>赤ちゃんの僕さん
ゲロズサさん「もうみんな本当の役職COしよう?」
赤ちゃんの僕さん「巨大生物を吊る」
窮鼠、猫を穿つさん「あー」
赤ちゃんの僕さん「そこでこうしてみましょう」
ゲロズサさん「もう頭いたいよ誰かまとめて」
花粉さん霊COが見えぬか!
鬱病患者さん「マブダチ、仲間が誰なのか言ってみ」
敵視政策さん「狂狼だから間違いない」
ペリエさん「なんかもーぐちゃぐちゃだな」
ふいみさん「じゃあ霊は初日でいいね。そして僕の勘が冴えてることが証明された。」
暖か畳さん「あーなるほどね。霊初日ね。」
エスポワールさん霊能初日把握
青春パワーさん「早く結果出せよ」
ミラージュさん「マブダチさんに思わずびっくりしてひえ〜と言ってしまいました」
マブダチさん「ゲルズサさんは村人でしたよ」
アヒル戦車さん「誰占った>マブタチ」
敵視政策さん「狂狼-霊」
巨大生物さん「巨大生物なので、脳みそ小さいです。鬱病さん」
ゲロズサさん「へいへい」
エスポワールさん「マブダチさん結果はよ」
赤ちゃんの僕さん「すみません花粉さんが相方でした」
花粉さん「へいへい 結果もプリーズ」
ペリエさん「共有の霊能語りだったから今日は霊能ろらにはならないのでは?>大食いさん」
ゲロズサさん「ひえ〜」
敵視政策さん「あー、これ真かまれだわ おはよう」
ふいみさん「お。じゃあマブタチさん結果をプリーズ。」
エスポワールさん「占い師増えるようです」
窮鼠、猫を穿つさん「ないではないが減ったねえ>大食い」
ミラージュさん「ひえ〜」
エスポワールさん「共有は相方初日じゃないのにかたったかんじか」
鬱病患者さん「頭固いっスねぇ>巨大生物」
マブダチさん「私占い師です。」
暖か畳さん「あんまり撤回早いと後から追加きて全く意味ないことになるけどね。」
大食い王さん「ロラって絶滅種なのん?」
ゲームマスター「赤が戻ってきた」
ペリエさん「投票判断早いな」
ふいみさん「COが見えてるならむしろ遅いくらい。」
青春パワーさん「相方も出していいぞ」
ペリエさん「2-1-1?」
アヒル戦車さん「2-1-1ですねぇ グレランですか」
暖か畳さん「撤回早いなぁ」
大食い王さん「おはよう」
ゲロズサさん「霊ロラだと思ってたので発言稼ぎするの忘れました
おやすみ」
巨大生物さんごめん、もう投票してしまった
ペリエさん「今のところ2-2ですよね。共有は片方出ませんか?せめて」
窮鼠、猫を穿つさん「言ってる間にもう撤回がありました」
エスポワールさん「狼吠え少なかったからステルスつってこーぜー」
ゲロズサさん「いやです撤回しないでください」
窮鼠、猫を穿つさん「じゃあ花粉さんが真なので撤回を待ちましょう」
ゲロズサさん「霊ロラ」
赤ちゃんの僕さんすみません撤回します共有です
ペリエさん「霊能二人とも早いな」
鬱病患者さん理由:私が一番左に居て初日が一番右の同じラインに
いるのならその中心にいる奴を占っても良いと思うの
巨大生物さん「ロラおやすみ」
ミラージュさん「おはようございます」
花粉さん「くそぉぉぉ また霊ロラかぁぁぁぁ!!」
暖か畳さん何か長いし、漢字煩雑だし、CNなのに読点打っちゃうし、ズサだしなんかまーここ占いでいいかなってことで。
ふいみさん「どっちも共有なんじゃないかと邪推」
鬱病患者さん「占いCO 大食い王○」
ペリエさん「おはようございます」
暖か畳さん占いCO 窮鼠、猫を穿つさん○でした。
青春パワーさん「おはよう」
エスポワールさん「おはようございます」
マブダチさん「おはよう」
アヒル戦車さん「おっはよう」
ゲロズサさん「おはよう」
花粉さん「霊CO」
赤ちゃんの僕さん「僕が霊能です」
ふいみさん「おはよう。」
窮鼠、猫を穿つさん「おはようございまチュー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/30 19:23:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鬱病患者 <<<
大食い王さんの独り言「1人1挨拶として、相談に3吠えしか・・・」
ペリエさんの独り言「狩人か」
暖か畳さんの独り言「これ話まとまったか怪しい気がする。」
暖か畳さんの独り言「6ですって。」
窮鼠、猫を穿つさんの独り言「まいっか」
暖か畳さんの独り言「吠えないなぁ。」
窮鼠、猫を穿つさんの独り言「煙草かいにいくのわすれてた」
鬱病患者さんの遠吠え「噛み130」
窮鼠、猫を穿つさんを占います。 >>> 暖か畳 <<<
アヒル戦車さんの念話「アヒルだから黄色ってか」
赤ちゃんの僕さんの会話「ところが見てください」
赤ちゃんの僕さんの会話「私が共有者になると50%の確率で占いが初日です」
エスポワールさんの遠吠え「おなしゃす」
鬱病患者さんの遠吠え「んじゃ騙るっス」
暖か畳さんの独り言「占いさんでした、よろしくお願いします。」
アヒル戦車さんの念話「WTF I fox?」
敵視政策さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「ズサの好きそうな時間に始まったな」
花粉さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
青春パワーさんの遠吠え「よろしく」
鬱病患者さんの遠吠え「 ま た お お か み か 」
エスポワールさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
花粉さんの独り言「連続で霊をGETしたぞ!!」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
アヒル戦車さんの念話「gl」
ペリエさんの独り言「おわああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 19:19:28)
名前何にしようさんが窮鼠、猫を穿つに名前を変更しました。
花粉さん「よろしく」
鬱病患者さん「ウツダシノウ・・・」
敵視政策さん「よろーーーーー」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
ペリエさん「ねずみちゃんかわええなぁ」
ゲームマスター「@1 三分遅れで蹴り」
kariさんが名前何にしように名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「いらっしゃい」
窮鼠、猫を穿つさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:17:10)
ゲームマスター「更新揃った。ズサ待ち」
kariさんがミラージュに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1 4分遅れ1」
ミラージュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:15:27)
ゲームマスター「リミット」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドライさんがエスポワールに名前を変更しました。
kariさんがドライに名前を変更しました。
ゲームマスター「1915までお待ちください」
かりさんがペリエに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペリエさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:11:02)
kariさんが青春パワーに名前を変更しました。
kariさんが鬱病患者に名前を変更しました。
花粉さん「発見」
ゲームマスター「1915設定時点の赤が1名いるのでお待ちください」
敵視政策さん「みた」
ゲームマスターこれを見たら更新随時
デブさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
デブさん「飯食ってくるっす」
デブさん「腹減った・・・」
ゲームマスター「案山子はここまで。赤1名」
kariさんが花粉に名前を変更しました。
エスポワールさん「ずさあああああ」
kariさんがゲロズサに名前を変更しました。
kariさんが暖か畳に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:07:10)
ふぇぇ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鬱病患者さん「ズサではないみたいだな」
ゲロズサさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:06:55)
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鬱病患者さん「こんばんは」
kariさんがアヒル戦車に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:06:41)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがふいみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
暖か畳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:05:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アヒル戦車さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:05:24)
花粉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:05:12)
kariさんが大食い王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが巨大生物に名前を変更しました。
大食い王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 19:00:41)
kariさんがマブダチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
巨大生物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 18:58:01)
kariさんが赤ちゃんの僕に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 18:52:31)
ゲームマスター「ふぇぇ」
kariさんがふぇぇ案山子に名前を変更しました。
ふぇぇ案山子さん「幼児見つけたので案山子化します」
kariさんが敵視政策に名前を変更しました。
ゲームマスター「あんまり早く集まられても困るぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
敵視政策さん「いよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 18:48:36)
ゲームマスター「そういや題名知らないわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
青春パワーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 18:47:39)
マブダチさん「(バチバチかな?)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みきみきさん「こんばんはなのー」
ゲームマスター「チャンピオンの相撲マンガなかなか面白いぞ」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/30 18:45:46)
ゲームマスター「村人COうざい!(錯乱」
デブさん「来場所は幕内に入りたいっす」
kariさん「あ、一応村人CO」
デブさん「自分、太ってないっす。全部筋肉っす」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふいみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 18:44:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 18:44:13)
デブさん「よろしくっす」
デブさん」が村へやってきました。(14/03/30 18:43:44)
ピーチ姫さん「いやっ・・・もっと気持ちよくしてぇ・・・あぁ・・・あんっ・・あん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/30 18:43:22)
マブダチさん「村人CO こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 18:42:46)
ゲームマスター「村人COは吊りだ(血走った眼」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤ちゃんの僕さん「村人です」
赤ちゃんの僕さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 18:39:44)
ゲームマスター1915
ゲームマスター「多分一時間は集まるまい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぇぇ案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 18:38:14)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は最悪BL行き
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る