過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アンバランス
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイコパス
◆77w9/ZjmRQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディアス
sea* ◆ysG7Khk9wg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
友愛数
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひたひた
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(生存中)
 
 
Ryme
ふぇんふ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きくぞう
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もふ王
やす ◆zi0b8drHpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
鉄仮面
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲロゲロ食品
ぐみ ◆tfgR5qnJw6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワシが育てた
仙一
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒストリア
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(死 亡)
 
 
チーズケーキ
tanu ◆K0Pz5J64y2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
40人の盗賊
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクレア
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
よしの
39 ◆Ok39nm2ymk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないので建てよう普通村 〜 137825番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター
全員の赤を確認いたしました。これにて村管理を終了いたします。
皆様ご参加ありがとうございました。」
Rymeさん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「ヒストリアさんもナイスアドバイスを有難うございます」
ゲームマスター「Rymeさん、いいよ。GMでもCOできた自信ない。4−1だから狩人の生存にあまり意味がないと判断をできればCOしただろうけど、それをあの昼間に判断するのはなかなか難しいし」
ヒストリアさん「GMさん村たてありがとーでした
狩人占いはごめんなさい
狼おめでとー」
Rymeさん「私が狩人COしていればあなたは吊られませんでした。ごめんなさい。もふ王さん」
きくぞうさん「村立て同村ありがとうございました」
ディアスさん「難しかったです 村立て同村ありがとうございました」
きくぞうさん「お疲れ様でした〜」
Rymeさん「偽の霊能結果でおめーらが吊る吊る言うからだよっ(´;ω;`)」
ゲームマスター「GMは最後まで村管理させていただきます。ご参加ありがとうございました。」
ひたひたさん「真なのに狐coだったんですか」
Rymeさん「真実が見えているRymeは狩人だと思われたのではなくて潜伏霊能だと思われて噛まれたのですね^^;」
ゲームマスター「これに懲りずにまた来てね>もふ王さん」
もふ王さん「ありがとうございましたm(_ _)m」
ゲームマスター「運の輪がねじれてしまうことってありますよね。それが人狼の面白さでもありますし。」
ゲロゲロ食品さんひゅうひゅうひゅうひゅうひゅうひゅうひゅうひゅうひゅう
ゲロゲロ食品さん「GM様村たてありがとう^^」
ゲロゲロ食品さん「お疲れ様でした!」
ゲロゲロ食品さん「ゲロゲロヴァー」
Rymeさん「もふ王さんごめんなさい」
ひたひたさん「完敗だわ
狼おめでとうございます」
ゲロゲロ食品さん「鉄仮面さんありがとーチーズケーキさんもきくぞうさんもありがとー!」
ゲームマスター「>>もふ王さん
おかえりなさい。良かったら、霊界会話、全部読んできてくださいね。
いろいろと皆様から、アドバイスやら励ましやらいただいていますよ。」
ワシが育てたさん「お疲れ様でした。」
ゲロゲロ食品さんキャー☆キャー☆キャー☆キャー☆キャー☆キャー☆キャー☆キャー☆
ヒストリアさん「ありゃありゃおつかれー」
ひたひたさん「GMさん 村建て有難うございました」
鉄仮面さん「真占い何してるの?」
ゲロゲロ食品さん鉄仮面♪鉄仮面♪鉄仮面♪鉄仮面♪鉄仮面♪鉄仮面♪
40人の盗賊さん「おつかれw」
鉄仮面さん「意味が分からん」
ゲロゲロ食品さん鉄仮面♪鉄仮面♪鉄仮面♪鉄仮面♪鉄仮面♪鉄仮面♪
Rymeさん「おつかれさまでした」
友愛数さん「お疲れさまー」
ディアスさん「狼おめでとう
お疲れ様でした!
ちょっとログ確認してきます」
エクレアさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼おめでとうございます!」
ゲロゲロ食品さんひゅうひゅうひゅうひゅうひゅうひゅうひゅうひゅうひゅう
鉄仮面さん「お疲れ様です」
ひたひたさん「お疲れ様でした」
ゲロゲロ食品さんひゅうひゅうひゅう
エクレアさん「お疲れさまでしたー」
ディアスさん「わー」
ゲロゲロ食品さんひょおおおおおおおおおおおお
ゲロゲロ食品さんひょおおおおおおおおおおおお
人 狼」の勝利です!(14/03/30 19:18:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ひたひたさん0 票投票先 → 40人の盗賊さん
鉄仮面さん1 票投票先 → 40人の盗賊さん
40人の盗賊さん2 票投票先 → 鉄仮面さん
ゲームマスター「ひたひたさん待ち」
エクレアさん「3人でぐるぐる投票は難易度高いですよ!(祈」
ディアスさん「盗賊さん、楽しそうですね」
ディアスさん「結果的に真の〇は吊られないで済みそうですね」
40人の盗賊さん「俺は40票もっているw
俺には逆らえないぞw」
鉄仮面さん「ディアス噛みは投票者けづりだったんだな」
ゲームマスター「エクレアさんは引き分けを祈るのです…!」
ゲロゲロ食品さん「ゲロゲロが真でした」
鉄仮面さん「無理やりすぎだろ。これは狼40人か」
エクレアさん「あるぇ、私狼だと噛み筋おかしk・・・結果的に自陣営が勝てば問題ないですねw」
40人の盗賊さん「鉄仮面さんだな・・・」
ひたひたさん「◆鉄仮面「もふ王→チーズケーキ→ゲロゲロ食品でいいんじゃないの」
狼が占い指示するのかなって」
鉄仮面さん「おまえはどこ真で見てるのかな」
ヒストリアさん「40人さんの論理でいくと
エクレアさんがひたひたさん投票だから鉄仮面さん狼になりますね
ひたひたさんが投票変わらずなら村勝ち」
エクレアさん「私が狼だと占いに狐交じりなので、Rymeさんとかサイコパスさんは噛まないんじゃないでしょうか。
狐視点すぎる確定内訳だったので昼間には言えませんでしたが(・ω・`」
40人の盗賊さん「つまり犯人は・・・↑」
ディアスさん「エクレア狼を軸に、村が勝ちそうです」
鉄仮面さん「エクレア狼確定ってなんだよ」
ひたひたさん「エクレアさん狼なのかな」
ゲームマスター「40人さんの推理は、自分ならまったく逆になっちゃうから
不利に見えちゃうな」
40人の盗賊さん「そして投票結果からかんがえるとひたひたさん狼はなさそうだw
エクレアさん 2 票 投票先 → ひたひたさん」
40人の盗賊さん「そして友愛さんが噛まれている事からもエクレアさん狼が推測できるw」
鉄仮面さん「友愛数噛みがひたひた狼、ディアス噛みが40人の盗賊狼の噛みに見えるんだよな」
ゲロゲロ食品さん「0票なのに噛まれてない人がいます」
40人の盗賊さん「とするとエクレアさんが早く噛んでいたと考えられるw
エクレアさんが狼だったのではないかw」
友愛数さん「おつかれさま」
40人の盗賊さん「昨日ひさびさに夜が見えた」
鉄仮面さん「そこかまれてくれるのはありがたい」
ひたひたさん「これは難しいですね」
40人の盗賊さん「おはよう」
ヒストリアさん「真実に近づいた人は死ぬと」
エクレアさん「私視点でチーケさん真は切れましたけど、きくぞうさん真は考えちゃった・・・w」
鉄仮面さん「おはよう」
ゲームマスター「友愛数さんお疲れ様でした。さて最終日。」
ひたひたさん「おはようございます」
ディアスさん「わー」
ヒストリアさん「友愛数さんが優秀ですね」
9日目の朝となりました。(14/03/30 19:12:05)
友愛数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
友愛数さんを狙います。 >>> 鉄仮面 <<<
ひたひたさんの独り言「厳しい」
ひたひたさんの独り言「狼に投票してないことになる」
ゲームマスター「狐さんが吊れたか。エクレアさん、お疲れ様でした」
40人の盗賊さんの独り言「LWか」
友愛数さんの独り言「てっかめんさんなのかなあ」
ヒストリアさん「狐おつかれ」
ディアスさん「うわー あんなにうまいのにつられるのか」
エクレアさん「残念でした。お疲れさまですー」
8日目の夜となりました。(14/03/30 19:10:54)
エクレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
友愛数さん1 票投票先 → エクレアさん
エクレアさん2 票投票先 → ひたひたさん
ひたひたさん1 票投票先 → 鉄仮面さん
鉄仮面さん1 票投票先 → 友愛数さん
40人の盗賊さん0 票投票先 → エクレアさん
ディアスさん「もふ吊っちゃったけど、つまり単に2騙りだったって話だからグレーに残ってたのに外しまくってて申し訳ないです」
ゲームマスター「狐と友愛数さんが投票まだです」
エクレアさん「ディアスさん噛む意味が狼は○にいる様にしか見えない。」
ゲームマスター「村はちょっと厳しいですね。明日狐噛みは起こらないでしょうから」
Rymeさん「共有もごめんなさいしてるし、狩人もごめんなさいするので戻ってきてくださいね。もふ王さん」
友愛数さん「なやむ」
エクレアさん「それは結果論では?<もふ王さんの結果なんて意味ない
昨日は完グレから吊りという話してたし、実際には意味あったと思うのですけど。>ひたひたさん」
40人の盗賊さん「とするとエクレアと鉄仮面が怪しくなるぞw」
鉄仮面さん「発言見えてこないんだよね。
まだしゃべってる判断しようがあるけど」
エクレアさん「友愛数さんはチーケさんの○よ、鉄仮面さんもそこの○だし。
京手を入れるべきは囲いじゃないかと思うんですが、すごく。」
ひたひたさん「もふ王さんの結果なんて意味ないじゃない」
40人の盗賊さん「鉄仮面さんは昨日と言っていることが違うなw
昨日は友愛さん吊れなかったら最後まで残すと言っていただろうw」
ディアスさん「まあでもつまり2騙りだったんですね」
ゲームマスター「ヒストリアさんの説明も、わかりやすいから、もふ王さん読みに来てくださるといいですね。
ちょっと泣きに行ったんだと思うけれど、人のよさそうな人だったから後でまたきっと来てくれると思います。」
エクレアさん「というか、私ラスグレ。
ひたひたさんと40人さんはもふ王さんの囲い。」
友愛数さん「ひたひたさんかエクレアさんに見えてきたっ」
40人の盗賊さん「俺たちは40票をもっている」
鉄仮面さん「友愛数吊っておきたいね。
ここも残したくない」
エクレアさん「その理屈はおかしい。>ひたひたさん」
ディアスさん「もふさんGJだったんですね 」
40人の盗賊さん「ディアスさんが噛まれるのか
何が目的なのだ」
エクレアさん「ディアスさん噛まれる意味を考えると、昨日の発言と投票とを合わせて40人さんかな。」
ひたひたさん「エクレアさんが狼ということでしょう」
Rymeさん「真です」
ゲームマスター「真でGJです>ディアスさん 真は初心者 不運でした」
ディアスさん「死体なしの位置はどこだったんですか?」
鉄仮面さん「さてこれをどう見るべきかね」
ひたひたさん「○貰ってましたからね」
40人の盗賊さん「おはよう」
ゲームマスター「ディアスさん、アンバランスさん、お疲れ様でした。」
友愛数さん「得票ぜろかみ」
エクレアさん「おはようございます」
ディアスさん「ええー なにこれ」
鉄仮面さん「おはよう」
Rymeさん「でもいろんな可能性を考えたとしても私もCOするべきでした」
ディアスさん「ん?」
アンバランスさん「お疲れ様でした!」
ひたひたさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/03/30 19:04:53)
ディアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディアスさんを狙います。 >>> 鉄仮面 <<<
友愛数さんの独り言「ふおう」
7日目の夜となりました。(14/03/30 19:04:30)
アンバランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
友愛数さん2 票投票先 → 鉄仮面さん
ディアスさん0 票投票先 → アンバランスさん
エクレアさん0 票投票先 → アンバランスさん
ひたひたさん1 票投票先 → 友愛数さん
アンバランスさん3 票投票先 → ひたひたさん
鉄仮面さん1 票投票先 → アンバランスさん
40人の盗賊さん0 票投票先 → 友愛数さん
ヒストリアさん「人を説得するゲームですし、あきらめずに最後まで自分視点の主張をした方がいいですよ。発言に残りますのでだれか気付いてくれる人がいるかもしれない。

相手が自白するもしくは失言をするの目的として思っていもいないことを言うこともありますし
LW(狐)なら吊らないから出てきて→吊るとか
表では信用していないと言いつつ実は信用している(逆もあり)
ということもあるので最後までボロ出してはいけない

何が言いたいかというと「ごめんなさい」」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
友愛数さん2 票投票先 → 鉄仮面さん
ディアスさん0 票投票先 → 40人の盗賊さん
エクレアさん0 票投票先 → アンバランスさん
ひたひたさん1 票投票先 → 友愛数さん
アンバランスさん2 票投票先 → ひたひたさん
鉄仮面さん1 票投票先 → アンバランスさん
40人の盗賊さん1 票投票先 → 友愛数さん
Rymeさん「別窓でCO用意しながら悶々としてた。なんで撤回しないんだ?もしかしてほんとに人外なのか?とりあえずゲロゲロ先吊りに持っていこうって」
ゲームマスター「赤くなっちゃったから 離席したかな。後でログ読みにきてくれますように。」
エクレアさん「もふ王さんの○はグレに戻して、ちーけさんとゲロゲロさんときくぞうさんの真を追いましょうのランです。」
サイコパスさん「狐かみの可能性もあるし、人外COしたのも事実だからなあ」
ディアスさん「とりあえず完全グレーから今日は選ぶ
明日は囲いも考慮して投票する」
鉄仮面さん「ステ吊ってきたいのが信条。
残すなら最終日吊らないとするよ」
ディアスさん「チーズ真 もしくは誤爆で、純粋LWになっちゃってるんじゃないかな」
ゲームマスター「まーでもあの場面でCOできるかというと、なかなか難しいかな。
GMがもしRymeさんの立場だとしても悩む。やってても四日目になると思います。」
エクレアさん「チーズケーキさん真の場合は狐ケアいらないから、ただ単にLWを吊ればいいのでいいのだけど。
残り2人視点だと、占いに狐交じりかどうかで2Wか1W1Fかが最大人外内訳です。」
40人の盗賊さん「きくぞう真ならチーズが狂で、もふ王、ゲロゲロが狼か狐と予想w
もふ王が狼だとすると初回のGJはヒストリアなのか」
ワシが育てたさん「お疲れ様でした。」
ディアスさん「狼2騙りでLWなら、狐の所在が心配でこんなに早く噛まないと思う」
ひたひたさん「早かったですよ」
鉄仮面さん「ステの扱いが困るところだなこれ」
友愛数さん「うーん」
40人の盗賊さん「夜明けが早かったと思うのだが気のせいか・・・」
アンバランスさん「早噛みしたい人は有料版オススメです」
サイコパスさん「もふ王さんが吊られそうなときに、でるべきだったかもねえー。狩人さんは」
ひたひたさん「チーズケーキさんが真の場合と、狼2騙りじゃないとLWにならないと思うよ」
40人の盗賊さん「おはよう」
ゲームマスター「下界の村にとってのラッキー要素は、狼が状況を把握していること、かな…」
アンバランスさん「月1500円で入れる有料版だと自動で噛み時間指定できるので
早噛み簡単にできますよ」
ディアスさん「狩人の生存確認は大きいよね」
エクレアさん「狩人の生存確認とか考える時間を与えたくないとかかな。
ただこの村は霊能初日で占いに真いるの確定だし、もふ王さんは人外COしてる訳だから残りの3人の真を追えばいい。」
ディアスさん「2wいて早噛みってするのかな」
Rymeさん「発言から狼にははっきり狩人だとわかったろうから噛まれるところまで考えないといけなかった私」
ヒストリアさん「相方おつかれ」
ひたひたさん「最大狼2残りですかね」
アンバランスさん「おはよー」
ディアスさん「1w1fなら慎重にやるのかな?
だからそれではないってことかな」
エクレアさん「おはようございます」
鉄仮面さん「良く考えたらチーズ真なら狐いなかったな」
サイコパスさん「もふ王さんをせめるきはないかな。こうすればよりよかったかなーってかんじで」
ゲームマスター「チーズケーキさんもお疲れ様でした。」
ひたひたさん「おはようございます」
ディアスさん「すごいね 早噛みってどういう時にするのか誰か教えて」
ゲームマスター「ワシが育てたさん、お疲れ様でした。」
鉄仮面さん「おはよう」
チーズケーキさん「お疲れ様でした。狐生存でしたか」
友愛数さん「おはよい」
ディアスさん「ふうん」
ゲームマスター「本当に狐なら、占い結果、翌日出す必要ありませんからね。
もふ王さんなりに、仕事は投げ出さないで頑張ったんだとGMは思っています。責めないであげてね」
7日目の朝となりました。(14/03/30 18:56:48)
ワシが育てたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワシが育てたさんを狙います。 >>> 鉄仮面 <<<
6日目の夜となりました。(14/03/30 18:56:31)
チーズケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
友愛数さん0 票投票先 → チーズケーキさん
ディアスさん0 票投票先 → 鉄仮面さん
チーズケーキさん6 票投票先 → 40人の盗賊さん
エクレアさん0 票投票先 → チーズケーキさん
ひたひたさん1 票投票先 → チーズケーキさん
ワシが育てたさん0 票投票先 → チーズケーキさん
アンバランスさん0 票投票先 → ひたひたさん
鉄仮面さん1 票投票先 → チーズケーキさん
40人の盗賊さん1 票投票先 → チーズケーキさん
ゲームマスター「そうですね。占い結果は確かに。>Rymeさん」
鉄仮面さん「チーズ真なら狐まだ生きてる可能性はあるがな」
チーズケーキさん「明日ひたひたさん占うんで、結果みてから吊りにしてもらえませんか?」
ワシが育てたさん「まあとりあえずチーズさんつりかな」
サイコパスさん「破綻してしまったという人外の悔しさと思ってしまった。」
Rymeさん「それと翌日も占い結果を出していたでしょう。人外ならあれはやらない」
エクレアさん「チーズケーキさん真でもきくぞうさんのグレを潰すのと並走は可能だから、きくぞうさん真をケアして奇数だしロラ完遂します。」
ひたひたさん「チーズケーキさんが真でも残りはLWだけなら吊っても大丈夫なんじゃないかな」
チーズケーキさん「ごめんなさい。内訳把握間違ってましたか?」
Rymeさん「気持ち的にはそのちくしょーはわかる。真占いとしては四面楚歌だもん」
ディアスさん「てことは昨日は呪殺は確定で出てないのか」
友愛数さん「ちーずさんやっぱ偽っぽい」
ゲームマスター「「ブラフ」の存在や、そういうものへのメンタルの持ち方を、ヒストリアさんは、もふ王さんに、少し優しく教えてあげていただけませんか。更新があるので、読んでると思うから…」
ひたひたさん「チーズケーキさん吊りですね」
チーズケーキさん「この噛みかたは私を偽占いに見せかけるためのカモフラージュにみえるんですが。」
Rymeさん「共有さんが余計なことするから!もう!」
40人の盗賊さん「噛まれたサイコパスさんはチーズケーキさんのグレーか
チーズケーキさんは偽かもしれないな」
サイコパスさん「なるほどー。霊能ニセをしっかり主張してくれれば信じたかもだけど
ちくしょーとかいってたから、もうきってしまった」
鉄仮面さん「狂なら奇数だから放置は無理だぞ。」
友愛数さん「うん」
エクレアさん「対抗3+よしのさんで全員死んでて続いてるのだから、チーズケーキさん視点もう狐いませんよ」
ディアスさん「おはようございます」
Rymeさん「狐COしても真占いだと思ったので連続護衛していた。COしなかったのを後悔している」
アンバランスさん「おはよー」
ゲームマスター「GJですよ>狩人」
ひたひたさん「きくぞうさんが真なら、チーズケーキさんは狂ですよね」
40人の盗賊さん「噛みが早かった気がするが・・・気のせいか」
ヒストリアさん「もふ王さんは霊能偽を主張しないと行けなたっとそれでも思います」
ゲームマスター「もふ王さんは初心者真で、吊られると判断しての苦肉の狐COだったようです
>サイコパスさん 」
チーズケーキさん「狐も銃殺したか確かではないですが」
40人の盗賊さん「おはよう」
エクレアさん「チーズケーキさん視点残りLWのみですねー。」
鉄仮面さん「ゲロゲロ食品の○噛まれるんか」
ひたひたさん「おはようございます」
友愛数さん「吠え減ってた 昨日狼つれたのかな」
Rymeさん「もふ王さんが撤回できないなら、もふ王さんでGJ出した狩人の私がCOすればよかったんだけどね。最後まで迷って別窓で日記貼ってたんだけど。GJだよね?」
サイコパスさん「もふ王が真とな?」
エクレアさん「解ったと思うけど、結果の見落とししてただけの方です(凹>ひたひたさん」
ワシが育てたさん「サイコさんかまれたのか。」
エクレアさん「おはようございます」
チーズケーキさん【理由】
◆友愛数さん 「チーズさんどうして結果騙りしたの」
発言少ないところですが、狼ぽくみえました。
友愛数さん「おは」
ワシが育てたさん「おはよう」
ゲームマスター「サイコパスさんお疲れ様でした。」
鉄仮面さん「おはよう」
チーズケーキさん「占いCO 友愛数さん○でした。」
6日目の朝となりました。(14/03/30 18:50:54)
サイコパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイコパスさんを狙います。 >>> 鉄仮面 <<<
友愛数さんの独り言「チーズさんかみあるかも」
チーズケーキさんの独り言「あとはひたすら○打ってくだけの簡単な作業です。
狼囲ってるといいんですが」
鉄仮面さんの遠吠え「 」
友愛数さんの独り言「鉄かめんさんがラストウルフかなー」
鉄仮面さんの遠吠え「 」
鉄仮面さんの遠吠え「 」
鉄仮面さんの遠吠え「 」
チーズケーキさんの独り言「正直、誰が狼なのかさっぱりわかりませんw」
友愛数さんの独り言「狼二人吊れてそう」
Rymeさん「もふ王さん吊る流れは4−1の霊能と割れたからで、その霊能が偽とわかったら吊る道理はないのだから、その日でも翌日でも撤回してほんとに占いだと言ってよかったんだよ」
ディアスさんの独り言「本当はチーズ先だよね 出てる人外数からすると」
ゲームマスター「ゲロゲロ食品さん、お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/03/30 18:49:14)
ゲロゲロ食品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲロゲロ食品さん7 票投票先 → ひたひたさん
友愛数さん0 票投票先 → 鉄仮面さん
ディアスさん0 票投票先 → ゲロゲロ食品さん
チーズケーキさん0 票投票先 → ひたひたさん
エクレアさん0 票投票先 → ゲロゲロ食品さん
ひたひたさん3 票投票先 → ゲロゲロ食品さん
ワシが育てたさん0 票投票先 → ゲロゲロ食品さん
アンバランスさん0 票投票先 → ひたひたさん
サイコパスさん0 票投票先 → ゲロゲロ食品さん
鉄仮面さん1 票投票先 → ゲロゲロ食品さん
40人の盗賊さん0 票投票先 → ゲロゲロ食品さん
ゲームマスター「更新あるから、もふ王さん、読んでくれてると思うから、みんなも書いてあげてね」
ゲームマスター「4−1の霊と割れて混乱している初心者さんとしては、充分な判断だったと思いますよ
狐COなら噛まれませんし。翌日撤回はRymeさんの言うとおりですが。」
ディアスさん「ディアスです」
ゲロゲロ食品さん「鉄仮面は対抗から吊りでもよいのではと考える…表情を隠しながら」
エクレアさん「チーズケーキさん狂ならよしのさん●は狂人アピかもしれないけど、死体占いは囲う気0だよなって思うのです。だから除外。
あと、囲い0だと思ったらディアスさん○が抜けてました。>ディアスさん」
ひたひたさん「囲いがないって解るのは狼しか無いなら、エクレアさんが狼ですね(笑」
ディアスさん「狐COする真占い 新しい展開」
40人の盗賊さん「今日も占い吊りだな」
ゲロゲロ食品さん「鉄仮面は占いロラしたあとにグレ吊るなら今両視点で詰めるべきだと再三呼びかける…表情を隠しながら」
鉄仮面さん「人外が狐COするのは狼か本物の狐ぐらいだと思うんだがな。」
アンバランスさん「もふ王さんが狐COした真占いという可能性もありましたね」
チーズケーキさん「結果では4−0ですよね。霊能潜伏ですよね?生きているか分かりませんが」
ゲロゲロ食品さん「鉄仮面はよく考えてほしいという鉄化面とチーズケーキを吊った後にどこを吊るんだ?と…表情を隠しながら」
ディアスさん「2騙りっすか…」
友愛数さん「チーズさんどうして結果騙りしたの」
アンバランスさん「チーズさんが噛み合わせ狼だったらゲロゲロさん真なんですか?
じゃあなんでチーズさんを占わないんですか 呪殺できるのに」
サイコパスさん「狩人がどこでGJをだしたかだけど。または狐かみだったのか」
Rymeさん「もふ王さんの狐COはよかったよ。吊るって言われて狐COはありだと思う」
ワシが育てたさん「確かに狐は未確定⇒チーズさん」
ディアスさん「チーズケーキ狼の内訳って
もふ狼特攻 チーズケーキ占い追加 2騙り きくぞう狂人ぶちあたりでCCO
ゲロゲロ真でもふ偽狐CO」
ゲロゲロ食品さん「鉄仮面は村人に呼びかけるきくぞうともふ王の真を見てないなら両視点で詰めろと…表情を隠しながら」
鉄仮面さん「霊能がいないので確定的な情報がないんだよな」
サイコパスさん「4−1ならしょうがないんだよ。ゲロゲロさん。仮に真でも」
エクレアさん「死体なしの後に共有噛まれですし、結構そんな感じで考えちゃいますね。>ひたひたさん」
Rymeさん「狼にだけ狩人が透けて村は何も知らないままっていう」
チーズケーキさん「まだ、狐死んでいるのが確定していないので
まだグレランでお願いしたいんですが」
ゲロゲロ食品さん「鉄仮面は質問する私を吊って次にどこを吊るつもりだと…表情を隠しながら」
鉄仮面さん「うるせよー>ゲロゲロ食品さん」
ゲームマスター「初心者さんなんだ>Rymeさん 教えてあげて、いろいろ。
これで人狼はいやだってなってしまったら、GMも悲しいので」
ゲロゲロ食品さん「鉄仮面は提案する両視点で詰める為にグレを吊るべきだと…表情を隠しながら」
Rymeさん「まあだけど私がCOしないのが悪かったね」
鉄仮面さん「二騙りならグレー噛んで狐噛みじゃないかな>ディアスさん」
ディアスさん「チーズケーキ真狼ってとんでもないな」
ヒストリアさん「狩人おつかれー」
サイコパスさん「僕がサイコパスだ」
ゲロゲロ食品さん「鉄仮面は考えるまだ人外がグレーに居るから生かせと…表情を隠しながら」
アンバランスさん「おはよー」
ディアスさん「ところでそういえば死体なしは何だったんですかね」
ひたひたさん「きくぞうさんが真だったてことですか」
エクレアさん「完グレ死体占いかぁ。
チーズケーキさんに囲いなしで真狼っぽい感じ、先にゲロゲロさん吊りましょう。」
ゲームマスター「あ、ごめん。Rymeさん、お疲れ様でした。」
Rymeさん「もふ王さん翌日撤回しないと」
ゲロゲロ食品さん「鉄仮面は反論する○●ミスした対抗が真なわけがないだろうと…表情を隠しながら」
ワシが育てたさん「うーんゲロゲロさんつりかな」
チーズケーキさん「ちなみに昨日の投票は、ゲロゲロさん吊ると狼@1でグレランで吊ってしまうと
狐勝ちの可能性あるんで別の人に投票しました。」
ディアスさん「うん じゃあゲロゲロで」
ゲームマスター「きくぞうさん、お疲れ様でした。」
Rymeさん「おつかれ」
サイコパスさん「じゃあ、げろげろさんつろう」
ゲームマスター「まあ、村は本当にお気の毒ですが、仕方ない。グレラン村なら情報なしで狼吊らないとダメなわけだし、そういう村も悪くないでしょう。」
ゲロゲロ食品さん「鉄仮面は静かにいうかみ合わせだと…表情を隠しながら」
友愛数さん「おは」
チーズケーキさん【理由】
◆Rymeさん 「ゲロゲロから吊りましょう」
◆Rymeさん 「ゲロゲロ吊りで」
銃殺怖がった占い候補吊りに加担している狐に見えたので
ヒストリアさん「何でも聞いてください」
鉄仮面さん「おはよう」
ゲロゲロ食品さん「鉄仮面は静かに笑う…表情を隠しながら」
ディアスさん「Ryme死んでる」
きくぞうさん「真つれてる」
ワシが育てたさん「おはよう」
ひたひたさん「おはようございます」
チーズケーキさん「占いCO Rymeさん○でした。」
ゲロゲロ食品さん「占い師CO 鉄仮面○」
エクレアさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/30 18:42:00)
Rymeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワシが育てたさんを護衛します。 >>> Ryme <<<
エクレアさんの念話「昨日ヒストリアさん抜かれてる辺り、狩人何やってるのでしょうね?」
チーズケーキさんの独り言「占いCO Rymeさん○でした。」
ゲームマスター「それもGMは理解しています。だから、ここで勉強していってください。
だいじょうぶですよ。ヒストリアさんだってきっと、あなたにいろいろ親切に教えてくださるでしょう。ね?ヒストリアさん。」
エクレアさんの念話「吊り5で占いロラしたら残り3」
ゲロゲロ食品さんの遠吠え「Rymeが霊能で真は今吊れました」
もふ王さん「すいません、狐COしたら残すと聞いて、生き延びるのが最善だと思ってしまいましたm(_ _)m」
ゲームマスター「うんうん、運が悪かった。ただ、あそこでは「自分が真だから吊られる理由はない。あんた何者だ」って言えばよかったんですよ。」
鉄仮面さんの遠吠え「狼視点で内訳が分からないってどういうことだよ」
ゲームマスター「もふ王さん、トリ戦績少ないみたいだから、初心者さんと思っています。
もしよければ、最後まで観ていってください。質問もお受けします。
今回は、びっくりしたでしょう。運がなかったですね。」
ゲロゲロ食品さんの遠吠え「狩人生存だね」
ディアスさんの独り言「Rymeさんごめんなさい 確定でした」
鉄仮面さんの遠吠え「130で頼む」
Rymeさんを狙います。 >>> ゲロゲロ食品 <<<
もふ王さん「お疲れ様。
とてもつらかったです(´;ω;`)」
ゲロゲロ食品さんの遠吠え「Ryme噛んでおこっか」
鉄仮面さんの遠吠え「Rymeが邪魔だな」
ヒストリアさん「真おつかれ」
ゲームマスター「もふ王さん、お疲れさまでした。」
ワシが育てたさんの会話「ひm」
鉄仮面さんの遠吠え「ほんとに霊能初日なのか。
潜伏霊能がいるのかな」
よしのさん「残念、もふ王さんおつかれ」
4日目の夜となりました。(14/03/30 18:37:20)
もふ王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゲロゲロ食品さん4 票投票先 → もふ王さん
友愛数さん0 票投票先 → もふ王さん
ディアスさん0 票投票先 → もふ王さん
チーズケーキさん0 票投票先 → 40人の盗賊さん
エクレアさん0 票投票先 → もふ王さん
ひたひたさん1 票投票先 → もふ王さん
ワシが育てたさん0 票投票先 → ゲロゲロ食品さん
アンバランスさん0 票投票先 → ひたひたさん
もふ王さん7 票投票先 → ゲロゲロ食品さん
サイコパスさん0 票投票先 → ゲロゲロ食品さん
鉄仮面さん0 票投票先 → もふ王さん
Rymeさん0 票投票先 → ゲロゲロ食品さん
40人の盗賊さん1 票投票先 → もふ王さん
ゲームマスター「もふ王がんばれ、投げ出さないで。最後まで戦って」
Rymeさん「ゲロゲロ吊りで」
サイコパスさん「いやだ、僕はしゃべる」
ゲロゲロ食品さん「自動的にサイコパスの真しか無いと知れ」
エクレアさん「人外COしてるもふ王さんと、サイコパスさん占ってて何狙いなのかうさん臭すぎるゲロゲロさんを吊ってる間にチーズさんの結果を増やしましょう。」
アンバランスさん「ゲロゲロさんは今日チーズさんを占えば呪殺できた可能性が非常に高かったのに
なぜか他から占う時点ですでに偽COしています」
チーズケーキさん「まだ、狐銃殺してないんですが。狼は@1潜伏です。
私視点」
もふ王さんゲロゲロ吊りだー(`・ω・´)
Rymeさん「ゲロゲロから吊りましょう」
ゲロゲロ食品さん「対抗は狐COとセルフ破綻したのだ小動物め」
ディアスさん「もう面倒だからゲロゲロ真って言うならチーズ占ってほしい」
ゲロゲロ食品さん「偽者サイコパスは黙ってろ」
ひたひたさん「ゲロゲロ食品さんがなんで、チーズケーキさんを占ってなかったのか……
霊能いなければ銃殺しか真の証明方法ないんだよ」
ゲロゲロ食品さん「こんなサイコパスじゃ本物のサイコパスまで疑われてしまう」
もふ王さん「お腹すいたなー(´・ω・`)ガブガブ」
Rymeさん「共有はゲロゲロ吊りを指定してください」
ディアスさん「>共有 それでいいと思うけど、チーズはきくぞうの〇」
サイコパスさん「これ、サイコパスとゲロゲロさんが両方狼じゃないか? って誰かいわないかな」
ヒストリアさん「もふ王さんが真主張するなら即時に撤回共有COしていましたよ
人外がライン割られて自らCOするなら得なので確認していただけです」
鉄仮面さん「狂人は●打たれたら占いCCOするだろう。
そのままCOなしで吊られてなんになるんだよ>Rymeさん」
40人の盗賊さん「占い吊り把握w」
もふ王さん「サイコパスって年パス?」
ディアスさん>Rymeさん ゲロゲロ真追うならその内訳確定じゃないですよ
サイコパスさん「いいや、俺がサイコパスだ。」
ゲロゲロ食品さん「俺こそが本物のサイコパスだ」
ゲロゲロ食品さん「だまれうそつきさいこぱす」
ゲームマスター「下にも書いたけど、初心者なんです。だから吊られないためにそうするしかないと判断したんでしょう。
銃殺だして真証明すればあるいはワンチャンありますしね。」
エクレアさん「私は初日にサイコパスさん吊りで占いは相互を推してましたし察してください。
初日に●が占いCCOしたからと真切るのは早計だし、対抗占いで囲いあってない様な結果でしたしね。>Rymeさん」
ワシが育てたさん「とりあえず占い全部つろう」
サイコパスさん「うーん、僕サイコパスだからよくわからないや」
40人の盗賊さん「共有が噛まれたという事は、狼は銃殺が出ないと分かっていたのかもしれないなw
とするとチーズケーキさんが偽の可能性が高まるw」
ディアスさん「ぶっちゃけ、今から全員吊りかと
チーズのみ真狂見て残す感じかな
その1手としてもふ吊りだと思う」
Rymeさん「ゲロゲロの真がないでしょう。狼が狂人に●当ててカウンターとかさ」
ゲロゲロ食品さん「今まで数々のせいぶつをころしてきたが罪悪感を感じたことはない」
鉄仮面さん「一応銃殺出るか見たかったんだろ。狐に見えなかったけどな>サイコパス」
ゲロゲロ食品さん「小動物を殺すのはお手の物だ」
Rymeさん「もふ王はチーズケーキ視点狂人だから吊らないでいい」
ゲロゲロ食品さん「あいつは弱そうだころしてやろう」
ディアスさん「>サイコパスさん 多分チーズケーキの真追い」
サイコパスさん「俺がサイコパスだ」
ヒストリアさん「もふ王さん真ですか…
真の人外COは意味がわからない」
ディアスさん「まあもふさん吊って半分グレーゲーかなあ」
もふ王さんまだ私を吊る時間じゃ無い!
ゲロゲロ食品さん「俺がサイコパスだ」
40人の盗賊さん「おはよう」
友愛数さん「占い候補吊ろう」
Rymeさん「きくぞうさん真なんて考えないだろ。あんなCCO>エクレアさん。それとも考えるの?」
ゲロゲロ食品さん「火をつけてやる攫ってやる」
ひたひたさん「人外吊らずにどうするの?」
サイコパスさん「ここでもふ王吊るなら、なぜ、昨日つらないの?」
ゲームマスター「初心者占い師、ここからどうするかね。何とか頑張って欲しいところだけど。」
友愛数さん「おは」
よしのさん「共有のブラフは別にいいと思うけど。もふ王さんがゴネたら共有撤回しただろうし。」
アンバランスさん「おはよー」
エクレアさん「共有噛みってことは、きくぞうさん真結構ありそうでイヤだなぁ。」
ワシが育てたさん共有CO 相方かまれちまった
ゲロゲロ食品さん「殺してやるやつざきにしてやる」
サイコパスさん「うーん、狂か狼がかってに狐COしているようにしかみえないけどなあ」
鉄仮面さん「もふ王吊りでいいんじゃないですかね」
ヒストリアさん「おつかれ」
チーズケーキさん【理由】
共有指定どおりに占いました。狂人or狐でした。
ディアスさん「狂人主張はちょっと無理があるような」
ゲロゲロ食品さん「狩人が無さそうでCOなししたのにもう吊られないなら殺すか刺すかサイコパス」
もふ王さん占いCO 【1日目】きくぞう●
     【2日目】ひたひた○
     【3日目】40人の盗賊○
もふ王さん共有いったーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワシが育てたさん「おはよう」
鉄仮面さん「おはよう」
ゲロゲロ食品さん「占い師CO サイコパス○」
ディアスさん「ふうん」
エクレアさん「◆Rymeさん「占いに真がいればあわてることはない。霊能初日ならいるんだろうし」
霊能初日でもきくぞうさん初日に吊っちゃってるから、占いに真いるかどうかがもう怪しいのですよ。
それともきくぞうさん真ないって知ってるの?」
ひたひたさん「おはようございます」
チーズケーキさん「占いCO もふ王さん○でした。」
Rymeさん「おはよう」
エクレアさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/03/30 18:30:59)
ヒストリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒストリアさんを狙います。 >>> 鉄仮面 <<<
ディアスさんの独り言「4人外露出か」
ディアスさんの独り言「チーズ視点」
ゲームマスター「共有者がまさかの奇策好きーな人だったのも、運が悪かったね」
チーズケーキさんの独り言「占いCO もふ王さん○でした。」
ゲームマスター「人外COでも何でもして生き残らないと死ぬと思ったんでしょう。
銃殺さえ出せれば真証明されるし、…グレー占えばもふ王にワンチャンあるけど」
もふ王さんを護衛します。 >>> Ryme <<<
ディアスさんの独り言「今日は考察要らないや」
よしのさん「初心者かーなら仕方ない。」
ディアスさんの独り言「でもまあもふさんが狐COしたのは大きいのかな」
もふ王さんの独り言「だって、人外COしないと吊られるじゃないですか。
狐銃殺に掛けるしかないし、それが村の利益でしょう?」
ゲロゲロ食品さんの遠吠え「噛みは?」
ひたひたさんの独り言「4-1で占い吊りは、霊軸なのに
霊能初日で、占い吊りってどういうことよ」
鉄仮面さんの遠吠え「いやないだろう」
ヒストリアさんの会話「サイコパスさんの扱いが面倒なんですよね」
鉄仮面さんの遠吠え「ならあれは霊能の共有騙りか?」
ゲロゲロ食品さんの遠吠え「真が狐COしただけだとおもう」
ゲロゲロ食品さんの遠吠え「よしの●したほうが真もないかなー」
ゲームマスター「初心者だよ>もふ王さん それより共有者>よしのさん」
40人の盗賊さんを占います。 >>> もふ王 <<<
ゲロゲロ食品さんの遠吠え「占い4で潜伏する占い師がいるとはおもえない」
友愛数さんの独り言「きくぞうさんはなんやろ」
ヒストリアさんの会話「最悪占いロラで
もふ王さん狐の噛み失敗は結構あると思っています」
ディアスさんの独り言「わかめてサーバーって霊欠けがデフォなのかな」
チーズケーキさんの独り言「ごめん。もう駄目。信頼なし」
鉄仮面さんの遠吠え「潜伏がいるのか。それともどっか結果騙りしてるのか?」
友愛数さんの独り言「チーズさん偽物 もふさん偽物」
ゲロゲロ食品さんの遠吠え「どういう方針でいくつもりですか?」
ワシが育てたさんの会話「明日次第ですが、基本つるんですよね」
ゲロゲロ食品さんの遠吠え「馬鹿なっ」
よしのさん「もふ王なにやってんの?」
ヒストリアさんの会話「斬新ですね。はやるに違いない」
鉄仮面さんの遠吠え「俺囲ってくれ」
友愛数さんの独り言「きくぞうさん!」
鉄仮面さんの遠吠え「霊能初日なら占いはどこ行ったんだ」
ゲロゲロ食品さんの遠吠え「王は噛めなかったけど真が狐COして狂が判明した」
ひたひたさんの独り言「人外coした人を吊らないのか良く分からない」
ゲームマスター「よしのさん、お疲れ様でした。
下界はあんなことになっていますが、霊初日、そして、もふ王さんが真占いです。」
鉄仮面さんの遠吠え「どういうことだ?」
ワシが育てたさんの会話「人外カミングアウトって斬新ですね」
3日目の夜となりました。(14/03/30 18:26:28)
よしのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲロゲロ食品さん0 票投票先 → サイコパスさん
友愛数さん1 票投票先 → もふ王さん
ディアスさん0 票投票先 → よしのさん
チーズケーキさん0 票投票先 → もふ王さん
エクレアさん0 票投票先 → よしのさん
ひたひたさん1 票投票先 → もふ王さん
ヒストリアさん0 票投票先 → よしのさん
ワシが育てたさん0 票投票先 → よしのさん
アンバランスさん0 票投票先 → ひたひたさん
もふ王さん4 票投票先 → よしのさん
サイコパスさん1 票投票先 → もふ王さん
鉄仮面さん0 票投票先 → よしのさん
よしのさん8 票投票先 → 友愛数さん
Rymeさん0 票投票先 → よしのさん
40人の盗賊さん0 票投票先 → よしのさん
エクレアさん「人外COしてるもふ王さんが死体になるかどうかで情報増えますね」
ゲロゲロ食品さん「王はもふ王もう占ったと馬鹿な家来を諭す」
40人の盗賊さん「よしのさん吊り把握w」
もふ王さん「ちょっとっちょ、うらなうの?俺を??」
ヒストリアさん「ゲロゲロ食品さんはもふ王さん以外を占ってください」
Rymeさん「占いに真がいればあわてることはない。霊能初日ならいるんだろうし」
アンバランスさん「でもよしのさんは結構●っぽいですね
じつはチーズさんが真かもしれませんね」
よしのさん「あ、共有が僕吊りならそれでいいか、COなし」
ゲロゲロ食品さん「王はもふ王キープで良いと考える
王が真ならもふ王は狼で王が偽なら狐だからである」
ヒストリアさんよしのさん吊って
チーズケーキさんがもふ王さん占い
ゲームマスター「ヒストリアさんももふ王さんも、… 」
よしのさん「もふ王さん吊りが確定した場面で僕のCO聞く意味はないです>Rymeさん」
エクレアさん「やっぱサイコパスさん吊って相互で良かったんじゃないですかー。」
もふ王さん因みに

占いCO 【1日目】きくぞう●
     【2日目】ひたひた○
Rymeさん「もふ王吊りは保留で」
鉄仮面さん「そもそも狐だと断定できんだろう。
人外CO即吊りでいい」
サイコパスさん「もふ王さんが狂か狼で、生き延びようとしている可能性も高い」
Rymeさん「よしのさんに一応CO聞こうか」
40人の盗賊さん「この霊能騙りは意味があるのか・・・」
ディアスさん「じゃあきくぞうさん吊る意味ほとんどなかったじゃないですかあああ」
よしのさん「素晴らしい、最後まで騙ったほうがいいという教訓になりますな。」
もふ王さんまぁ狐COしたし、私は吊られないよね!
友愛数さん「人外確定でつろう」
サイコパスさん「もふ王さん吊っていっていい。」
アンバランスさん「たまにはいい仕事するじゃないですかシロモドさん」
チーズケーキさんお騒がせしてしまいまして申し訳ありませんが
占いCO よしのさんさん●でした。
もふ王さん「これは新しい展開。。。」
Rymeさん「それならCOなし言ってたサイコパスさん吊っておきましょう」
ゲロゲロ食品さん「王はもふ王が狐ではなく狼だということを知っている」
40人の盗賊さん「チーズケーキさんは結果を訂正だねw
把握w」
エクレアさん「きくぞうさん吊りたがってた場所が怪しいですね(どやぁ」
サイコパスさん「狂か狼の偽装の可能性があるのでそのままつり」
ディアスさん「まじかwwww」
ゲロゲロ食品さん「王はチーズケーキが偽なの気付けと仰る」
よしのさん「こんな経験は始めてたぜ☆」
鉄仮面さん「嘘くさいな」
ヒストリアさん人外CO入ったことですし
撤回共有CO:霊能初日&相方生存
ゲームマスター「は?」
チーズケーキさん「○と●間違い」
ゲームマスター「ちょっとおいたが過ぎませんかね」
ディアスさん「えっ 色変わるの」
もふ王さんえ、本当ですか?
じゃあ狐です
Rymeさん「それでもふ王の占い先どこだよ」
ワシが育てたさん「あとはエクレアさんかなぁ」
エクレアさん「チーズケーキさんの占い理由だと、●引きっぽいというのは同意w」
ひたひたさん「対抗なんて占わずにグレーを占ったのほうが良かったのに」
チーズケーキさん「占いCO よしのさんさん●でした。」
アンバランスさん「きくぞうさん狩人のCCOって可能性も考えていましたが
ここで死体無しが出るならきくぞうさんは普通に真占いだったようです」
サイコパスさん「狩人がイケメンなら余裕」
鉄仮面さん「さすがに霊能偽は見たくないな」
チーズケーキさん「ごめん結果間違ってました」
ゲロゲロ食品さん「王は明日チーズケーキを占うべきか家来に聞いてみる」
ゲームマスター「◆ヒストリアさん 「もふ王さん狐COするなら残すよ?」
・・・?」
もふ王さん「ちくしょー(´;ω;`)」
よしのさん「○が出てるのにビンゴって理由はおかしいよね>チーズさん」
アンバランスさん「おはよー」
40人の盗賊さん「誰も噛まれなくて良かったなw
じゃ今日はもふ王吊ろうかw」
ヒストリアさん「もふ王さん狐COするなら残すよ?」
ゲロゲロ食品さん「王はもふ王はキープでも良いと考える」
よしのさん「チーズさんの占い理由のビンゴってさ。霊噛めたら出そうと思ってた結果?」
ディアスさん「ええっ それは考えてなかった」
ゲロゲロ食品さん「王はよく護衛したと褒めてやる」
サイコパスさん「もふ王さんつりで」
Rymeさん「もふ王どこ占ったんだよ」
40人の盗賊さん「おはよう」
ディアスさん「おはようございます」
チーズケーキさん◆よしのさん 「霊を護衛とか縛らないでいいよ。残った占い噛まれたら○が1人もいなくなっちゃう。」
3−1で霊能結果を見せたくない狼に見えたので占ったらビンゴでした。
鉄仮面さん「ライン切れだな」
ひたひたさん「もふ王さん吊りですね」
ゲームマスター「死体なし出ました」
よしのさん「じゃあもふ王さん吊りになるのかな。」
エクレアさん「GJ!そしてもふ王さん吊り。」
ゲロゲロ食品さん「王は家来のいう相互占い指示出てるから乗ってみる
◆鉄仮面さん 「もふ王→チーズケーキ→ゲロゲロ食品でいいんじゃないの」」
チーズケーキさん「占いCO よしのさんさん○でした。」
ゲームマスター「まーディアスさんはそこ見るよね うん」
もふ王さん「占いCO 【1日目】きくぞう●
     【2日目】○」
Rymeさん「おはよう」
友愛数さん「おは」
ワシが育てたさん「おはよう」
ゲロゲロ食品さん「占い師CO もふ王●」
鉄仮面さん「おはよう」
エクレアさん「おはようございます」
よしのさん「OKいい死体なし。」
ひたひたさん「おはようございます」
ヒストリアさん「霊能CO:きくぞう○」
よしのさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/03/30 18:19:08)
もふ王さんを護衛します。 >>> Ryme <<<
ワシが育てたさんの会話「それは怪しい順?」
ディアスさんの独り言「ひたひた 数珠つなぎ
Ryme 盗賊 2騙り」
ゲームマスター「◆チーズケーキさんの独り言 「占いCO よしのさんさん●でした。
もう駄目かもしれない」
狂人がんばれがんばれ 霊能初日よ!」
きくぞうさん「霊初日か〜 残念」
ヒストリアさんの会話「チーズケーキ>もふ王>ゲロゲロ>きくぞう」
Rymeさんの独り言「40人さんがあやしいです」
エクレアさんの念話「占い噛んで欲しいなー欲しいなー。」
ゲームマスター「この流れだと狩の護衛がどっちいくかな まず真よりの占いに行くとは思うけど」
チーズケーキさんの独り言「占いCO よしのさんさん●でした。
もう駄目かもしれない」
ワシが育てたさんの会話「なるほど」
鉄仮面さんの遠吠え「 」
ヒストリアさんの会話「◆アンバランスさん  「共有がCOしてCO聞いてきた場合のみCO有無を答えます」
大概こういうのは役もちか人外」
ワシが育てたさんの会話「ふーむ、そういうもんですかね。」
ディアスさんの独り言「よく見ると対抗占い多すぎるな」
鉄仮面さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ヒストリアさんなかなか良い勘 そこは狐だけども」
鉄仮面さんの遠吠え「 」
鉄仮面さんの遠吠え「 」
ヒストリアさんの会話「◆エクレアさん  「4−1ならサイコパスさん吊りで相互指示出せばいいんじゃないですか?」
ここは数しか見ていないし多分狼」
鉄仮面さんの遠吠え「噛めなかったらもっと終わるな」
きくぞうさん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「きくぞうさんお疲れ様でした。霊COして霊を引きずり出してもよかったかも。
もっとも今回、霊能は初日ですが…」
エクレアさんの念話「2騙りだと占い噛まないで狐死ぬコースという悲壮感。」
ひたひたさんを占います。 >>> もふ王 <<<
鉄仮面さんの遠吠え「終わったくさいな」
ワシが育てたさんの会話「ははは」
ゲロゲロ食品さんの遠吠え「もう王噛むぞう?」
ヒストリアさんの会話「霊能が空気読める人で良かった」
もふ王さんを狙います。 >>> ゲロゲロ食品 <<<
2日目の夜となりました。(14/03/30 18:15:08)
きくぞうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲロゲロ食品さん0 票投票先 → きくぞうさん
友愛数さん0 票投票先 → きくぞうさん
ディアスさん0 票投票先 → きくぞうさん
チーズケーキさん0 票投票先 → きくぞうさん
エクレアさん0 票投票先 → サイコパスさん
ひたひたさん1 票投票先 → きくぞうさん
きくぞうさん13 票投票先 → サイコパスさん
ヒストリアさん0 票投票先 → きくぞうさん
ワシが育てたさん0 票投票先 → きくぞうさん
アンバランスさん0 票投票先 → ひたひたさん
もふ王さん0 票投票先 → きくぞうさん
サイコパスさん2 票投票先 → きくぞうさん
鉄仮面さん0 票投票先 → きくぞうさん
よしのさん0 票投票先 → きくぞうさん
Rymeさん0 票投票先 → きくぞうさん
40人の盗賊さん0 票投票先 → きくぞうさん
ゲームマスター「ワロタw 「二騙り」は割とNGワードで
狼視点で狐狙いされちゃったりする場合けっこうある」
もふ王さんもふ王ふも
ゲロゲロ食品さん「ゲロゲロ真占い師だぞう?」
きくぞうさん「噛まれるので吊りはもったいないのでやめてください」
ゲロゲロ食品さん「チーズケーキは●なのに何で出てきたぞう?」
40人の盗賊さん「霊は護衛をお断りか
釣り銭はいらないと格好つけるタイプだなw」
ディアスさん「もふ、チーズ、ゲロゲロ、きくぞう の4人COですね」
サイコパスさん「きくぞうさんつって、霊結果がみれれば、さらに一人破綻で吊れます。
これが完璧な作戦です」
ゲロゲロ食品さん「もふ王視点人外出すぎだぞう?」
エクレアさん「きくぞうさん吊るならPETかな。
きくぞうさんの色次第で占い1人切れるけど、反面きくぞうさん○だともふさん人外しか解らないよなぁって思うのですけどね。」
よしのさん「ゲロゲロさんの発言が既に真ではない件。」
チーズケーキさん「霊能1ですよw>ゲロゲロ食品さん」
アンバランスさん「きくぞうさんは対抗占いでいいです
きくぞうさん視点では狐いる可能性高いので」
Rymeさん「COなしを言ったサイコパスさんがきくぞうさん吊りを言う」
サイコパスさん「狂だからつってもいいじゃないですか?」
よしのさん「占いは3人しか出てないように見えますが。もふ王さんが二回いっただけで。」
ディアスさん「ああ 2騙り見てるんですか だったら確かにそうなりますね」
ゲロゲロ食品さん「きくぞうさんは○だぞう?」
40人の盗賊さん「狐がいるなら占いを噛んでくるだろうが
もし二騙りだったら占いを噛まないかもしれないなw」
Rymeさん「●打たれのCCOが混じってる時点で狼2騙りの可能性が普通より高いのに」
ディアスさん「>ゲロゲロさん なんで?ライン繋がりそうって思いますけど 勘では」
サイコパスさん「きくぞうさんは吊られてください」
ゲームマスター「真狼狼狂 霊初日かぁ 狩人は護衛しやすいだろうけど」
きくぞうさん「どうすればいいんですか?」
よしのさん「霊を護衛とか縛らないでいいよ。残った占い噛まれたら○が1人もいなくなっちゃう。」
鉄仮面さん「もふ王→チーズケーキ→ゲロゲロ食品でいいんじゃないの」
サイコパスさん「じゃあ、きくぞうさんを吊りましょう」
ゲロゲロ食品さん「霊能結果明日割れると思うぞう?」
ヒストリアさん占いはグレーを占ってください。
霊能護衛も要りません
Rymeさん「ゲロゲロさん視点もかなり無理があるねえ」
ディアスさん「ええっ対抗占いしないんですか」
エクレアさん「先日この形で●が真占いだったもので、なんかCOする意味のない場所がCOなししてるからそこ吊って相互でいいんじゃないかと思いました。
対抗占いしてる候補がいますしね。>Rymeさん」
ディアスさん「>エクレアさん ごめんなさい」
ワシが育てたさん「きくぞうさんかな」
ディアスさん「>ひたひたさん 相互すると、狼が呪殺で真確定怖がって占い噛むので、早く占いがローラーできます 占いを捨てやすくなりますね」
40人の盗賊さん「PETでもいいぞw霊は護衛でな」
ゲロゲロ食品さん「ゲロゲロさん視点でもきくぞうさん吊りでいいんだぞう?」
ヒストリアさん「対抗占いはいらないですよー」
アンバランスさん「共有がCOしてCO聞いてきた場合のみCO有無を答えます」
よしのさん「ゲロゲロさん視点でもそれでいいでしょ?霊は潜伏でいいよ。」
エクレアさん「出てます。>ディアスさん」
チーズケーキさん「きくぞうさん吊りでよさげですね。
人外宣告されての4人目の占いCOはw
多分、身内切りなんだろうと予想しますが。」
ディアスさん「出てますね 失礼しました
4−1なら、1人吊って残り3人で数珠つなぎ占いではないですかね」
もふ王さん共有も出てこいよ!
Rymeさん「エクレアさんは村視点ではないねえ」
ゲロゲロ食品さん「きくぞうさんは狂人だぞう?」
ヒストリアさん「きくぞうさん吊り」
鉄仮面さん「PETでいいんじゃないんですかね。
●吊りで」
アンバランスさん「COあるかないかは伏せます」
ゲームマスター「狼のきくぞうさん、遅ればせながら対抗CO。どうなるか。」
ひたひたさん「相互なんて必要ないでしょう」
よしのさん「きくぞうさん吊って明日霊結果待ちでいいよ。」
ディアスさん「霊能って出てます?」
もふ王さん◆サイコパスさん 「COありません」
ワロタっw
友愛数さん「きくぞうさんを吊るそう」
エクレアさん「4−1ならサイコパスさん吊りで相互指示出せばいいんじゃないですか?」
ひたひたさん「きくぞうさん吊ろう」
40人の盗賊さん「4−1になったぞw」
アンバランスさん「おはよー」
ゲームマスター「初手、真の●からスタート。共有者が霊騙り」
きくぞうさん理由
おいしそう おなかすきました
40人の盗賊さん「おはよう」
ゲロゲロ食品さん
→←↑↓→→→→←←↑→↑←↓
人の話きくぞう?
エクレアさん「そのネタは見飽きました。>サイコパスさん」
ディアスさん「なんでサイコパスさんが答えるんですか?」
友愛数さん「ぱんだだ」
Rymeさん「じゃあCOのないサイコパスさん吊りで」
鉄仮面さん「様子見しろよ」
ゲロゲロ食品さん「きくぞうさんは○だぞう?」
きくぞうさん「占いCO チーズケーキさん○でした」
チーズケーキさん【理由】
禁煙宣言してたので、どっち陣営か気になりましたので。
よしのさん「きくぞうの挨拶も遅いし狼でいいかもね」
ヒストリアさん「霊能COしときますね」
ワシが育てたさん「おはようです。」
ディアスさん「なんで●なのに出るんですか?」
もふ王さん理由
きくぞうにCOをきくぞう
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です。あなたも罪なひとですね…」
サイコパスさん「COありません」
友愛数さん「はよー」
ディアスさん「わあ ●ですね」
ひたひたさん「おはようございます」
Rymeさん「おはよう」
サイコパスさん「おはようー」
もふ王さん占いCO 【1日目】きくぞう 【●】
ゲロゲロ食品さん「占い師CO きくぞう○」
チーズケーキさん「占いCO ディアスさん○でした。」
鉄仮面さん「おはよう」
エクレアさん「おはようございます」
もふ王さん「占いCO 【1日目】きくぞう 【●】」
よしのさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/30 18:08:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲロゲロ食品 <<<
ゲームマスター「おっと!
狂人 チーズケーキさん 応援してるYO!
GMは狩人と狂人と狐を応援する」
ディアスさんの独り言「1半がスピーディーで残り1:15だとおそめの印象」
ゲームマスター「もふ王さんー占い師

狼 ゲロゲロさん(騙り予定)きくぞうさん 鉄仮面さん
霊 初日
狩人 Rymeさん
狐 エクレアさん
共有者 ワシが育てたさんーヒストリアさん」
ディアスさんの独り言「私の勝手な先入観だと、残り2分〜残り1分噛み」
Rymeさんの独り言「占いCO きくぞうさん○」
ディアスさんの独り言「狼って大体どれくらいで噛むものだろう」
ディアスさんの独り言「ここも独り言が言える」
Rymeさんの独り言「護衛:初日犠牲者」
ディアスさんの独り言「わ、びっくりした」
ワシが育てたさんの会話「承知!」
ヒストリアさんの会話「でしたらお互い基本潜る形でいきましょーか」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
03/30-17:07
(生存中)

フアッ!?」
もふ王さんの独り言「あちゃー。きくぞう占っちゃったよ。。。普通に出るか、変則的にするか迷うな。」
鉄仮面さんの遠吠え「任せます」
エクレアさんの念話「¥ってなんだろ、だろ・・・。
5日目朝まで生存して迎えられたら私の勝ちってことでいいですか!」
きくぞうさんを占います。 >>> もふ王 <<<
ゲロゲロ食品さんの遠吠え「即噛み考えてますが囲い欲しい人いますか?」
ワシが育てたさんの会話「疑われたらCOな感じですかね」
きくぞうさんの遠吠え「よろしくお願いします」
もふ王さんの独り言「お、占いか。ちょっと試したい戦法があるので変則的な動きをするかもしれません。ご容赦ください。」
ゲロゲロ食品さんの遠吠え「噛み230」
ゲームマスター「再投票処理は、残り30秒で一回のみ行う予定でおりますが、
なるべくなら当てにはなさらずに、速やかに投票下さいますようお願いいたします。
なお、お名前を出しての勧告はメタ推理防止のためいたしません。
霊界サービス大歓迎です。
では、皆さん最善を尽くして頑張ってください!Good Luck!!」
ゲロゲロ食品さんの遠吠え「騙ります」
ゲロゲロ食品さんの遠吠え「よろしく」
エクレアさんの念話「¥占いが死なないと始まらない訳ですが。ひとまず狩人日記したためますか(・ω・`」
ヒストリアさんの会話「好きにどうぞ」
きくぞうさんの遠吠え「よろしく〜」
鉄仮面さんの遠吠え「よろしく」
ワシが育てたさんの会話「こんちは、よろしくです。」
チーズケーキさんの独り言「2連続の狂人です。」
ヒストリアさんの会話「GMさんも相方も宜しくです
塩見復活おめー」
ディアスさんの独り言「2試合目です どんな村になるだろう」
ディアスさんの独り言「村人」
エクレアさんの念話「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 18:03:34)
エクレアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ワロタwでは開始!」
ディアスさん「ただ私、元々煙草吸ってないです」
ワシが育てたさん「よろしく」
きくぞうさん「水がもったいない 節約しましょう」
ひたひたさん「よろしく」
ゲームマスター「ディアスさんの宣言に惚れた」
ディアスさん「よろしくお願いします
負けたら禁煙します」
もふ王さん「うおーーー」
サイコパスさん「ころしたい」
ゲームマスターOK揃いました 体感30秒後に開始 意気込みをどうぞ ↑
ゲームマスター「今更新できている人はそのまま更新カチカチおねがいです」
ゲームマスター「4分遅れで蹴ります」
ゲームマスター「@2」
ありがとうございますさんがもふ王に名前を変更しました。
ゲームマスターありがとうございます だとオーバーするから
「もふ王」で>灰kariさん
もふ王さん「おねがいします」
ゲームマスター「あっ ごめんね!>灰kariさん 見落としてたYO」
どんちゃんさんがありがとうございますに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariわっふる待って」
kariさんがどんちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤なし このまま更新そろえます 18;00で揃え次第
GMが宣言してゲーム開始といたします
kariさんが40人の盗賊に名前を変更しました。
kariさんがRymeに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ最後のkariさん」
ゲームマスターいらっしゃいませ>オレンジkariさん 
Ryme >オレンジさんのわっふる
40人の盗賊さん「こんばんは」
さんがディアスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:58:28)
kariさんがアンバランスに名前を変更しました。
kariさんが鉄仮面に名前を変更しました。
Rymeさん「わっふるわっふる」
Rymeさん「こんばんは」
kariさんがきくぞうに名前を変更しました。
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:57:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤(案山子さんでした)蹴り 感謝です」
kariさんがよしのに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃいませ>薄いピンクのkariさん」
よしのさん「こんにちは」
ゲームマスター「ありがとうございます>灰kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:56:45)
kariさんがサイコパスに名前を変更しました。
ゲームマスターここからは、このまま随時更新でいきます。赤蹴り。
もふ王さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>茶kariさん」
鉄仮面さん「こんばんは」
ゲームマスター「灰kariさんの「46」は「よろ」でいいんかな。
いちおう変な人よけで挨拶してもらっているのでもう一言しゃべってもらえると有難い」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:55:56)
もふ王さん「ワッフルお願いしますm(_ _)m」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>紫kariさん」
サイコパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:54:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>灰kariさん」
もふ王さん「46」
ゲームマスター「ここで赤2 この時間ならまあまあの集まりです。
ゲロゲロ食品さんがわっふる焼いてくださったけどそれはGMが食べますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:54:34)
ゲームマスター「おkおk>ワシが育てたさん」
ワシが育てたさん「うっかり更新でした申し訳ナイ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>黄色kariさん」
ゲームマスター「三重県津市で、初めて大型電気バスを導入したらしい 音も静かで排ガス少な目
良い取り組みやね」
アンバランスさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:51:18)
ゲームマスター「いらっしゃい>ワシが育てたさん
さっきも言ったけれども、一応村のPR文とテンプレ(戦績縛りのところは無視してくれていいよ)を見てね〜」
ゲームマスター「次は平仮名か漢字か英字のわっふるを充てよう」
ワシが育てたさん「こんちは」
ゲームマスター「進撃の巨人のヒストリアたん可愛いよね」
ゲームマスター「名づけ村ですごく洒落たのもあるんだよね 過去ログの古いの漁ってると。
それを借りて名づけ村しようかなと最初思っていたんだけど、嫌う人もいるから
今日はやめといたの」
ヒストリアさん「ありー」
kariさんがヒストリアに名前を変更しました。
ゲームマスターヒストリア>黄緑kariさんわっふる
ゲロゲロ食品さん「わっふる焼いておきました
げろっふる ないげろ建て ゲロ村 」
ワシが育てたさん「こんちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>ワシが育てたさん PR文とテンプレ目をとおしてね 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>黄緑kariさん わっふるちょっと待ってね 選ぶから」
ワシが育てたさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:44:46)
ヒストリアさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:43:59)
ゲームマスター「テンプレ(今回うっかり微戦績の部分を削除するのを忘れたんだけど)と
PR文を読んでくださいね、というGMさんは最近は減ったのかな」
ゲームマスター次回更新確認時間 17:55 といたします。
それまでは、赤が出ても蹴りません(案山子除く)
ディアスさん「なんて過激な奴なんだ…」
ゲームマスター「GMにしか見えないHNと、表に出ていたCNとが一緒だったので蹴り」
ディアスさん「ああっ 狼の餌に」
CN=HNさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ディアスさん「ざわ…ざわ…」
きくぞうさん「GMが試されている」
ゲロゲロ食品さん「挑戦的」
ディアスさん「け、蹴られるのでは」
CN=HNさん「よろしく」
CN=HNさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:39:58)
ゲームマスター「和歌山あたりから、午後は東海地方と関東へ移っていったのかな、雨。
目黒川のあたり、さくらが美しいね。なつかしいな。行きたい。」
ゲームマスター「前村は、占い候補が噛まれて盛り上がってきた4日めですね。外から見て推理するのも楽しいものです」
ゲームマスター「このままあと8分で順調に集まってくれたらGM超うれしいな」
かりさんがひたひたに名前を変更しました。
友愛数さん「ありがとうございます」
kariさんが友愛数に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ>黒かりさん、黄緑kariさん」
ゲームマスターはーい!では 「友愛数」で >紫kariさんわっふる
きくぞうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:30:39)
ひたひたさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:30:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>みきみきさん
テンプレと、村のPR文を読んでね〜、蹴りはしないけれども」
友愛数さん「GMさん、名前をください〜」
みきみきさん「こんばんはなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:29:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>薄紫kariさん」
ゲームマスター次回更新確認時間を 17:40で設定します。それまでは赤が出ても蹴りません。
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:24:33)
ゲームマスター「前の村がまだ序盤なので、気長に待ってくださいね。
GMはちゃんとここにいます。1分おかずに更新ボタン押しています。
ただ、次回の更新確認を設定しようかな。ちょっとまってね。」
さんがに名前を変更しました。
KARIさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターあっしまった。テンプレの一部修正忘れてるわ。今回は戦績とか関係ないふつーの普通村です
ゲームマスター「おいしいよ!>紫KARIさん」
友愛数さん「カレー食べたい」
ゲームマスター「食後のデザートは多分、アイスクリームになるはず…」
ゲームマスター「うちは今夜の晩御飯は決まっていて、カレーです。」
kariさんがエクレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ>紺色kariさま」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>チーズケーキさん
一応PR文とテンプレをお読みくださいねー」
エクレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:14:49)
チーズケーキさん「こんにちは」
チーズケーキさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:13:54)
ゲームマスター「晩御飯前に一戦、なんて人はそう多くないかな、と思いつつ、
学生さんや一人暮らしの方なら結構あるよねと思い建ててみました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>紫KARIさん」
ディアスさん「挨拶 挨拶」
KARIさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:10:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>紫kariさん」
友愛数さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:09:55)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ >ピーチ姫 kariさん
さてピーチ姫さんは挨拶ありませんので申し訳ないですがまた。」
kariさんがゲロゲロ食品に名前を変更しました。
ゲロゲロ食品さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:08:44)
ピーチ姫さん「強引に揉まれると感じちゃう・・・あん、ああん、いい、すごく、感じちゃうぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/30 17:08:21)
ゲームマスター■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■

・入村後は一言、挨拶をお願いします。
・お名前は7文字以内推奨です。半角カナ、記号は非推奨。
・20戦以上は、Namazuによる検索での数字です。
 また、身内、少人数、特殊村等の戦績は除外します。
 ただし検索で足りなくてもGM判断でOKとする場合がございます。
・初日の早噛みは非推奨です。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。
・GM裁量で蹴る場合がございますので、その点ご了承の上で入村ください。
・また、GM裁量でOKを出す場合もございます。
・戦績に関する話題はお控えください。GMが何も言わない=トリップ問題なしということです。何か問題があった場合には速やかに蹴ります。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。
・村開始後生存中の動画サイト鑑賞及びネットサーフィンはお控え下さい。
戻る