過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 17人]
 
 
やっぴー
らんらん
[共有者]
(死 亡)
 
 
マンガリッツァ豚
(´・ω・`)
[猫 又]
(死 亡)
 
 
トン汁
トン汁
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
震電改
Peace
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベイブ
都会に行く
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中イチソ
(´・ω・`)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中謙介
(´田ω中`)
[村 人]
(死 亡)
 
 
F.C.O.H
F.C.O.H
[狂 人]
(生存中)
 
 
くまー
(´・Σ・`)
[霊能者]
(死 亡)
 
 
らんらんマークポーク
らんらん
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽん
ぽん
[村 人]
(死 亡)
 
 
丼小ソバセット
HNN
[村 人]
(死 亡)
 
 
あゝいちそ
あゝいちそ
[村 人]
(死 亡)
 
 
長月
らんらんだー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かみなり
ヤドカリ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相当カッカ
@moko
[占い師]
(死 亡)
 
 
チャド
わかばん
[村 人]
(死 亡)
 
 
フブキン
らんぶた
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒霧島
けんすけ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋8村 〜 137824番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
田中謙介さん「(´・ω・`)田中謙介の名前でヘイトプレイは死ぬわ(確信)」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)お疲れ様ー次の村も期待してるわ」
トン汁さん「(´・ω・`)ログ見ながらスレ戻るわね お疲れ様」
黒霧島さん「(´・ω・`)ありがとうございましたー」
フブキンさん「(´・ω・`)皆おつかれさまー」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)って猫又突然死かい。。。
(´・ω・`)さっきから突然死に振り回されまくりなのあやまって?」
かみなりさん「(´・ω・`)GMさん部屋ありがとねースレにもどるわ」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)ちょっとログで確認してくるわ猫又に何が合ったのか」
かみなりさん「(´・ω・`)正直らんらんマークポークさんはぬこだとおもってたの」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)らんらん食べても不味いのよ?」
ベイブさん「(´・ω・`)うん」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)ログをもしょもしゃしなきゃ!(使命感)」
黒霧島さん「(´・ω・`)もうどうすることも出来なかったのよ
さっさとマークポーク食べておくべきだったわ・・・」
かみなりさん「(´・ω・`)最後はLWCO(ラストウルフカミングアウト)して殴り合いよー」
フブキンさん「(´・ω・`)これまた勉強になる村だったわね」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)猫又落ちたとき何が起きたの?ごめんほんとわけわからん」
長月さん「(´・ω・`)狼がおとなしく殺されてたら世話ないわね…」
かみなりさん「(´・ω・`)まさかのねこまた突然死」
田中イチソさん「(´・ω・`)次からはヘイト稼がない名前にするわね
(´・ω・`)おつかれさまでした」
田中謙介さん「(´田ω中`)おつかれさまー
(´田ω中`)じゃあイベントにする?大型建造にする?それとも矢・矧・掘・り?」
長月さん「(´・ω・`)らんらんも指定されたとき、猫又COして割けるべきだったわ」
黒霧島さん「(´・ω・`)猫又さんいなかったのかー」
トン汁さん「(´・ω・`)かみなりさんは占いローラー提案したのが・・・」
F.C.O.Hさん「(´;ω;`)猫又落ちてないと思ってて混乱した結果やっちまいました」
震電改さん「(´・ω・`)お疲れ様でした
(´・ω・`)村のみんなまともな情報渡せなくてごめんね」
長月さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
ベイブさん「(´・ω・`)おほーっおつよー狐が占い回避してたし勝負急いじゃったかもね」
丼小ソバセットさん「おつです」
かみなりさん「(´・ω・`)名前がだめよー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)おほーっ・・・また負けた無能豚のらんらんよー」
かみなりさん「(´・ω・`)トン汁さんは狐ってあたりはつけてたんだけどね」
田中イチソさん「初日に頃されてほんとごめんww」
トン汁さん「(´・ω・`)お疲れ様です」
ぽんさん「おつかれさま」
黒霧島さん「(´・ω・`)狼のみなさんごめんなさい」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)ごめん混乱しました」
トン汁さん「(´・ω・`)沈黙は金よー」
黒霧島さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
フブキンさん「(´・ω・`)終わったー」
チャドさん「お疲れ様ー」
かみなりさん「(´・ω・`)おつかれよー」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)マジ意味分からん」
妖 狐」の勝利です!(14/03/30 18:04:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
F.C.O.Hさん0 票投票先 → 黒霧島さん
黒霧島さん3 票投票先 → トン汁さん
トン汁さん1 票投票先 → 黒霧島さん
らんらんマークポークさん0 票投票先 → 黒霧島さん
かみなりさん「(´・ω・`)納得しちゃらめえ」
チャドさん「狐買ったな」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)ダメだったらごめんね、指定黒霧島さんで」
黒霧島さん「(´・ω・`)はい!わかりました!」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)時間ね、黒霧島さん・・・出荷準備よ」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)じゃあ霧島さんと豚汁さんの殴り合いでいいのかしら」
黒霧島さん「(´・ω・`)あそうか」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)4人だから一人じゃないと負けよ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)狼は確実に1残り 狐が居たら狐と狼の殴り合い 居なかったら村と狼の殴り合い」
震電改さん「(´・ω・`)謎の混乱」
トン汁さん「(´・ω・`)狼は1よ」
フブキンさん「(´・ω・`)こりゃどうにもならないわね」
黒霧島さん「(´・ω・`)狼は・・・残り何人になるの?」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)ごめんらんらんいまマジで分けわからないわ時間がほしい・・・」
かみなりさん「(´・ω・`)これ狐勝利ね」
トン汁さん「(´・ω・`)あれ、これ村人側勝てんの・・・?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)村はもう狐いないって盲信しないと負け確定だから狐は死んだと考える」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)狐把握してなかったから、狐見つけて一日ずらして狼勝利狙い」
チャドさん「猫COとか現状意味ねえなあ。狂人だろうと対して変わらんし」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)でもなんで狼は○のマークさん噛まなかったのかしら猫警戒?」
かみなりさん「(´・ω・`)狐つってうまうま」
かみなりさん「(´・ω・`)ここはLWCOが正解ね」
ベイブさん「(´・ω・`)狂人ニキ…!」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)一応まだ完全じゃないからね・・・」
トン汁さん「(´・ω・`)えー」
黒霧島さん「(´・ω・`)ここからどうやったら村人ですって信じてもらえるの・・・はまじ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)残り30秒で最終指定出すわ、FCさんは猫と盲信」
黒霧島さん「(´・ω・`)勝ち目ないじゃないの!」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)トン汁さんと黒霧島さん、殴り合いファイ」
かみなりさん「(´・ω・`)!?」
フブキンさん「(´・ω・`)おつよー これはどこが勝つかわからないわね」
ベイブさん「(´・ω・`)おっつおっつばっちし」
ぽんさん「恐ろしい村だわ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)狼が狐把握してたら、らんらんが噛まれてると見てたの」
F.C.O.Hさん(´・ω・`)らんらんCOです吊りなさそうなので出ませんでしたが猫又でした
丼小ソバセットさん「おつかれさまです」
長月さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)これ、狼も狐把握してない噛みよね」
トン汁さん「(´・ω・`)うーん・・・」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)・・・・」
かみなりさん「(´・ω・`)おつかれよー」
黒霧島さん「(´・ω・`)おはー」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)おはらんらん」
ベイブさん「(´・ω・`)すれ違う二人」
田中謙介さん「らんらんマークポークさんは実際有能ね」
9日目の朝となりました。(14/03/30 17:58:29)
丼小ソバセットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丼小ソバセットさんを狙います。 >>> 黒霧島 <<<
らんらんマークポークさんの独り言「(´・ω・`)あと、狼は残り1じゃないと積みよね・・・おそロシア、まぁらんらんは明日には死んでると思うから頑張って?」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)でもけっきょくFCOHさんは一体何者なのかしら」
長月さん「(´・ω・`)らんらん意外と信用得てた感じなのね…」
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)うーん・・・マークポークが噛まれたら霧島さんが狼と見ていいのかしらね」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)丼さんにしましょうかねー」
トン汁さんの念話「(´・ω・`)ここで噛まれるかどうか、だなあ」
らんらんマークポークさんの独り言「(´・ω・`)トン汁さんと丼小ソバセットさんのどちらかが狐の可能性があるわ・・・FCさんは猫でしょ・・・」
田中謙介さん「¥」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)いかにも噛んでくださいみたいな感じで」
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)長月さん吊りたくなかったのよ出来れば」
かみなりさん「(´・ω・`)・・・やっぱりバレてるのね」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)でも発言が強気すぎるのよねー」
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)でも霧島さんが完全に怪しいしどうすればいいのかしらね・・・」
らんらんマークポークさんの独り言「(´・ω・`)もうらんらんは生き残れないわね、遺言代わりに」
かみなりさん「(´・ω・`)でもらんらんの予想は正解だったのよね・・・
(´・ω・`)FCOHさんは狂人だったの読みどおり」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)理由は有能だから」
トン汁さんの念話「(´・ω・`)おっとペルソナが」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)かむのはらんらんマークポークさんを希望するわ」
震電改さん「(´・ω・`)かみなりちゃんは仮面両端が全角だからすぐわかるの
(´・ω・`)夜の内からずっと気になってたけど言う機会なかったのよね」
トン汁さんの念話「難しいわ、投げたい」
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)さーてやっとらんらんのお仕事の時間がやってまいりました」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)やっちまったわね・・・」
フブキンさん「(´・ω・`)役職持ちは目立たない方がいいのかしら、ついついチャットしちゃうのよね」
ベイブさん「(´・ω・`)なにぃ〜」
かみなりさん「(´・ω・`)次にいかしましょう〜らんらんも勝負あせったわ・・・ごめんね」
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)はあ・・・」
長月さん「(´・ω・`)アソコで猫というべきだったわ… らんらんのバカバカ」
かみなりさん「(´・ω・`)おつかれよー」
8日目の夜となりました。(14/03/30 17:55:55)
長月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
F.C.O.Hさん0 票投票先 → 長月さん
黒霧島さん1 票投票先 → 長月さん
トン汁さん0 票投票先 → 長月さん
丼小ソバセットさん0 票投票先 → 長月さん
長月さん5 票投票先 → 黒霧島さん
らんらんマークポークさん0 票投票先 → 長月さん
田中謙介さん「(´田ω中`)ほんとごめんwお詫びに2-5実装するねw」
長月さん「(´・ω・`)ないわね、いいわ犠牲になるわ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)霧島さんはLW、猫は言うまでもナイト思うけど・・・ね」
かみなりさん「(´・ω・`)フブキンさんを噛んだ理由がそれ。まとめる能力があったから。」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)長月さん、COあるかしら?ないなら釣り希望よ」
トン汁さん「お願いー」
長月さん「(´・ω・`)お願いしゅるー」
かみなりさん「(´・ω・`)有能だと疑われやすいのよ・・・あと狼にやられやすい」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)白貰ってるのらんらんだから指定しちゃっていいかしら?」
トン汁さん「(´・ω・`)そうね、霧島さんは狼の可能性高いし」
ベイブさん「(´・ω・`)まとめは普通に助かってるわよー」
長月さん「(´・ω・`)狼があと一人ならそれでもよさそうだけど…、他にもいる可能性があるわよね…」
田中イチソさん「tnksは信用ゼロだからね、しょうがないね」
黒霧島さん「(´・ω・`)らんらんなんか悲しい方向で希望が見えてきたわ」
丼小ソバセットさん(´・ω・`)出てよ、出て一人ならば確定村よ!
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)らんらんも狐見つけるほうがいいと思うわ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)狼寄りの霧島さんを除いたらどうかしら?狐に勝利持って行かれない為に他の方を吊るって感じで」
かみなりさん「(´・ω・`)ヘイトと能力の差ね・・・でもまとめは自粛するわ」
長月さん「(´・ω・`)猫は食われて狼減らしてもらったほうが確実よね」
チャドさん「ネームヘイトの差ですわぁ・・・」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)村が道連れになったらどうすんの!吊で」
かみなりさん「(´・ω・`)というかぬこ突然死してたのか・・・」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)何はともあれ今日は怪しい中でグレランしか無いわね残念ながら」
フブキンさん「雷「ほんとごめん」→許した  (´田ω中`)ほんとごめんwww→死ね  なぜなのか」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)猫は出たら吊れない・噛まれない になりそうね」
トン汁さん「(´・ω・`)猫は放置した方がいいのでは?」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)猫は噛まれて道連れの方がいいから出ないほうがいいでしょ」
長月さん「(´・ω・`)狐も怖いのよね… 知らない内に釣れてたらいいけど…」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)狼吊りたいけど、狐が放置されてるままなの・・・」
トン汁さん「(´・ω・`)まぁそうね・・・」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)ねえ、これって猫ありの仕様かしら、だったらでてきて村の柱になってもらってわいかが」
かみなりさん「(´・ω・`)人狼陣営ほんとごめん、勝負を焦ったわ。」
長月さん「(´・ω・`)もうみんなグレーだから、怪しいのを吊るしか無いのよね…」
黒霧島さん「(´・ω・`)らんらん明日の朝は迎えられないのね」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)狼吊りたいところだけど結局狐はどうなったのかしら?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)残りの完グレ 黒霧島さん トン汁さん 丼小ソバセットさん 長月さん ね・・・」
長月さん「(´・ω・`)今日はもう片方の怪しい、霧島さんを吊り?」
あゝいちそさん「(´・ω・`)はい出荷ー」
フブキンさん「(´・ω・`)おつかれさま」
かみなりさん「(´・ω・`)霊圧消したかったの・・・でもみんな言ってくれて草だったの」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)おはよー牛乳」
チャドさん「噛まれるのは村人の仕事なんで気にしないでどうぞw」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)アーイチソ」
ベイブさん「(´・ω・`)おつかみなり」
黒霧島さん「(´・ω・`)おはー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)おはよう〜・・・明日はもう見れなさそうね」
長月さん「(´・ω・`)○潰しに来た感じかしらね…」
トン汁さん「(´・ω・`)おはよう」
震電改さん「(´・ω・`)あなたがチャドの霊圧を消したのね」
長月さん「(´・ω・`)おはようー」
8日目の朝となりました。(14/03/30 17:49:35)
あゝいちそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あゝいちそさんを狙います。 >>> 黒霧島 <<<
トン汁さんの念話「噛まれた時の言訳どうするかなあ」
かみなりさん「(´・ω・`)もー狂人さんあたってたのにい」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)いや良い判断パージしていくしかないわ・・・あれだけらんらんたち疑われちゃってるし」
長月さんの遠吠え「(´・ω・`)そうね、イチソさんかんでみんなグレーにしちゃいましょ」
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)黒霧島さんはずっと狼っぽいと思ってるけどどうなのかしら?
(´・ω・`)PP仕掛けに行くなら明後日かしらね・・・」
かみなりさん「(´・ω・`)チャドさんごめんね?あのセリフ言いたくてかんだの」
田中謙介さん「(´・ω・`)おつー」
長月さんの遠吠え「(´・ω・`)この状況で投票しないのもおかしいし、狂人かもしれないわね」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず○噛んどく?」
長月さんの遠吠え「(´・ω・`)疑われないためにかみなりさんに投票したの ごめんね?」
かみなりさん「(´・ω・`)居ない狩人におびえてたのかー!」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)やっぱりFCOHさんは狂人かしらね?」
トン汁さんの念話「あとは霧島ネキをどうにかしてから考えよ」
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)さてさてさてー
(´・ω・`)占い優先的に殺したいのは狼もだけど狐のほうがでかいと思うのよね・・・」
長月さんの遠吠え「(´・ω・`)多分次は霧島さん吊られるだろうし… らんらんがどう立ち回るか…」
チャドさん「おつー」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)うーぬ」
チャドさん「こらまた狐勝利かな」
あゝいちそさんの独り言「(´・ω・`)出荷は嫌だ…出荷は嫌だ…」
田中イチソさん「(´・ω・`)あ、かみなりさん…」
かみなりさん「(´・ω・`)おつかれさま」
長月さんの遠吠え「(´・ω・`)困ったわね…」
田中謙介さん「(´・ω・`)長月さんを狩る前に狐を狩れるかどうかね」
震電改さん「(´・ω・`)狐ってやらしいのねえ」
7日目の夜となりました。(14/03/30 17:47:26)
かみなりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
F.C.O.Hさん0 票投票先 → 丼小ソバセットさん
黒霧島さん2 票投票先 → トン汁さん
トン汁さん2 票投票先 → かみなりさん
丼小ソバセットさん1 票投票先 → 黒霧島さん
あゝいちそさん0 票投票先 → かみなりさん
長月さん0 票投票先 → かみなりさん
かみなりさん3 票投票先 → トン汁さん
らんらんマークポークさん0 票投票先 → 黒霧島さん
フブキンさん「(´・ω・`)ここからトン汁さん吊りって流れにはならなそうねえ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)らんらんの希望として、かみなりちゃんか黒霧島さんかしら・・・?占いロラの理由も今日ないし」
かみなりさん「(´・ω・`)あとポークさんも」
長月さん「(´・ω・`)らんらんもいきなり占いロラ提案した雷さんはちょっと怪しいと思うわね」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)結局今日はグレーの中からグレランかしら?」
かみなりさん「(´・ω・`)白以外 ああいちそさん以外ね」
ベイブさん「(´・ω・`)狐が負ける未来が見えないわ」
かみなりさん「(´・ω・`)ぬこは吊ってないと思うわ道連れいなかったし・・・
(´・ω・`)狐もとけてないから・・・」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)狐処理されてないなら明日がラストになりかねないわね・・・」
長月さん「(´・ω・`)とりあえず、今日はダレつる?」
トン汁さん「(´・ω・`)個人的にさっき占いローラー提案した雷さん投票したいかな」
やっぴーさん「村勝ちは5−5並、狐勝ちそうかしら」
あゝいちそさん「(´・ω・`)そいえば猫又ありだったわね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)これは怖いわね」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)8,6,4の3吊ね」
長月さん「(´・ω・`)あと狐もどうなのかしらね」
相当カッカさん「(´・ω・`)わりといい仕事ができたわ
(´・ω・`)さすが総統閣下ね」
かみなりさん「(´・ω・`)仮面取れてるわよ」
長月さん「まだ猫が残ってるかしら?」
かみなりさん「(´・ω・`)占いが真として考えると残り狼3
(´・ω・`)吊り余裕は狂人を考えると今回限り」
あゝいちそさん「(´・ω・`)村人陣営の役職持ち壊滅したのかしら」
黒霧島さん「(´・ω・`)占い師にいれるってことであってるの?」
長月さん「(´・ω・`)でも占い一人しかいない状況でロラする必要があったかは疑問ね」
フブキンさん「(´・ω・`)占いおつよー」
トン汁さん「(´・ω・`)共有の片割れは今更じゃないかしら」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)そして狩人もおそらくいない」
田中謙介さん「みすった」
やっぴーさん「ローラーって、一人しかいないやん」
田中謙介さん「(´・ω・`)」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)そろそろ出てこないと信じないわよ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)占いロラは占いを全滅させる戦法よー」
長月さん「(´・ω・`)共有の片割れが出ないのはもう死んだ可能性もあるかもしれないわね」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)これ吊り余裕はどうなのかしら?それによって変わるけど」
チャドさん「おつーん」
かみなりさん「(´・ω・`)ローラーは順番なので入れたんだけど・・・
(´・ω・`)もう一人は今日聞けばいいかなって」
黒霧島さん「(´・ω・`)そう
ごめんよく意味がわかってなくて・・・占いローラーって●だった人に票をいれるってことだったのね?」
田中謙介さん「(´・ω・`)狩人もう死んでるねん」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)いちよう聞くけど、共有もう一人出てきて?」
長月さん「(´・ω・`)狩人はすでに死んでいたと見るべきね…」
相当カッカさん「(´・ω・`)おっぱいぶる〜んぷるん
(´・ω・`)最後にかみなりさん占ったわ」
フブキンさん「(´・ω・`)まさかいきなり主人公が退場するとは思わなかったわ。アニメ…あっ(察し」
トン汁さん「(´・ω・`)さっきの占いローラー 急だったような気もするんだけど」
かみなりさん「          (一日目)    (二日目)     (三日目)      (四日目)    
相当カッカ(噛)占い 田中イチソ●   あゝいちそ○  マークポーク○    FCOH ○     
          (五日目)     (六日目)
          ベイブ●     
FCOH 役職CO
震電改  共有CO(噛)相方??
くまー  霊能CO(噛)        田中イチソ●   田中謙介○

田中イチソ(死)人狼
田中謙介 (死)
ぽん   (死)
ヤッピー (死)
ベイブ  (死)人狼
フブキン (噛)
チャド  (噛)」
田中イチソさん「(´・ω・`)こういう心理戦も面白いわね
(´・ω・`)まともなゲームしたの久々よ」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)狩人 無能」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)もうカッカさん盲信しちゃうとして、昨日ベイブ吊りにいかなかった黒霧島さんとかみなりちゃんが吊り候補なのかしら?」
長月さん「(´・ω・`)霧島さんとかみなりさんが占いに票入れたんはローラーと言われたから?」
黒霧島さん「(´・ω・`)狩人さんどこいっちゃったのー!」
ベイブさん「(´・ω・`)おつかっか」
フブキンさん「(´・ω・`)村の方向性を引っ張るのもよしあしね」
ベイブさん「(´・ω・`)狩人、主人公じゃないの〜」
あゝいちそさん「(´・ω・`)狩人はもう霊圧消えてるんかね」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)おはよー牛乳、って占い噛まれてるー、狩人はー?」
黒霧島さん「(´・ω・`)おはー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)おほーっ・・・」
トン汁さん「(´・ω・`)これは・・・」
長月さん「(´・ω・`)おはっよー 頼みの綱の占いが…」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)あら〜」
7日目の朝となりました。(14/03/30 17:39:55)
相当カッカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相当カッカさんを狙います。 >>> かみなり <<<
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)いっその事猫又吊ってくれればPP出来るのに」
かみなりさんの遠吠え「占い師いきましょ」
長月さんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず狩人死んだこと願って占いかむしか無いかね」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)おそらく狂人はもういないっぽいわね・・・」
長月さんの遠吠え「占いローラーは占いとCOしてる人を順番に殺すことね」
やっぴーさん「長月さんとか、いい具合に身内投票してるのよね」
F.C.O.Hさんの独り言「8>6>4
(´・ω・`)次耐えられれば人狼と協力プレイで何とか出来そうだけど
(´・ω・`)狐が怖いわね・・・」
田中謙介さん「(´・ω・`)さすがにこれは怪しすぎる結果だろwww
(´・ω・`)狼二人がベイブ吊りって決まってたのにカッカ吊りとか」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)霧島さんはあってるわ」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんもまずいわもう占い師カムしかないわね」
トン汁さんの念話「(´・ω・`)でも占われそう」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)ごめん占いローラーの意味がわからなくて・・・」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんねーとりあえずねこときつねがいるので気をつけないと・・・」
長月さんの遠吠え「(´・ω・`)次霧島さん黒出されて釣られるのは確定よね」
トン汁さんの念話「急過ぎる占いローラー作戦、都合はいいけど・・・」
長月さんの遠吠え「(´・ω・`)しかしどうしましょ」
ベイブさん「(´・ω・`)人狼ばればれじゃない!この投票!」
かみなりさんを占います。 >>> 相当カッカ <<<
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)FCOHさんが狂人だとおもったの」
やっぴーさん「お疲れ様
かみなり様が正体現したけど、村は占い師のみか
猫しんでるし、はまじ」
長月さんの遠吠え「(´・ω・`)霧島さんがカッカに票入れるのはダメなような…」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)ごめん読み違えた」
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)うーん・・・何も考えずにやってるから誰が狼とか全然見てないどうしよ・・」
ベイブさん「(´・ω・`)イチソ誤爆から怪しまれるとは…ほんとごめん」
フブキンさん「(´・ω・`)しれっと狐が生きてるわね」
6日目の夜となりました。(14/03/30 17:36:58)
ベイブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
F.C.O.Hさん0 票投票先 → ベイブさん
黒霧島さん0 票投票先 → 相当カッカさん
トン汁さん0 票投票先 → ベイブさん
丼小ソバセットさん0 票投票先 → ベイブさん
あゝいちそさん0 票投票先 → ベイブさん
長月さん1 票投票先 → ベイブさん
ベイブさん7 票投票先 → 長月さん
かみなりさん0 票投票先 → 相当カッカさん
らんらんマークポークさん0 票投票先 → ベイブさん
相当カッカさん2 票投票先 → ベイブさん
やっぴーさん「メモ間に合わなくても、ヘイトどこ向いてるか見るとか
私も吊られるくらいのヘタレだから何も言えないわ」
かみなりさん「(´・ω・`)全員らんらんに続け!突撃する!占いローラー!」
ベイブさん「(´・ω・`)占い一人だけじゃ」
相当カッカさん「(´・ω・`)次の占いもグレーでいいかな?
(´・ω・`)個人的にそばさんはさっき投票を複数もらってるから逆に安全な気がするわ」
黒霧島さん「(´・ω・`)占いローラーってどういう意味?」
長月さん「(´・ω・`)でも占い一人だからローラーといえるのかしら…」
かみなりさん「占いローラーね(´・ω・`)」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)ごめん重くて連投しちゃった」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)うーん対抗以内の奇妙だし占いをローラーしてもいいのかしら?」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)うーん対抗以内の奇妙だし占いをローラーしてもいいのかしら?」
長月さん「(´・ω・`)狩人警戒してまだ噛みに行ってない可能性はあるけどね」
やっぴーさん「といいますか、本当に真ー真だったというね
狂人か狐あたり、ここで空気読んで共有宣言すると楽しくなるわ」
田中イチソさん「(´・ω・`)再投票になった時に投票結果をメモるとかかしら?」
丼小ソバセットさん(´・ω・`)ベイブ黒出されているのに、どうして占いを真というの?
トン汁さん「(´・ω・`)占いは霊能殺された事から真でいいのよね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)ベイブさん吊り→占いは完グレから選択が安全かしら?
(´・ω・`)でも、COが1しかなかったから色々怖いのよね」
あゝいちそさん「(´・ω・`)ベイブさんらんらんに入れてたし吊るね?」
長月さん「(´・ω・`)でも対抗がいないのが怖いわね… 、狂人が偶然当てた可能性も否定出来ないけど…」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)指示役いないと、占い師真がどうしてもわからない」
やっぴーさん「共有の投票先は重要よ
初心者村だから、みんな見てないけど」
黒霧島さん「(´・ω・`)かなあ?狂人はいったいなにをやっているのかしら」
ベイブさん「(´・ω・`)アーイチソ 占いは真よ」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)占いを真とみたら今日はベイブさん吊りかしらね・・・?」
かみなりさん「(´・ω・`)どうかしら?」
震電改さん「(´・ω・`)なるほどねー」
丼小ソバセットさん(´・ω・`)指示役でてきて
長月さん「(´・ω・`)占いが真なのは確定みたいなものだし、今日はベイブさん吊り?」
あゝいちそさん「(´・ω・`)ちょいちょい投票されてて怖いわー」
やっぴーさん「ゆっくり勉強していきましょ
豚小屋は雰囲気いいわ」
かみなりさん「          (一日目)    (二日目)     (三日目)      (四日目)    
相当カッカ 占い 田中イチソ●   あゝいちそ○  マークポーク○    FCOH ○     
          (五日目)
          ベイブ●
FCOH 役職CO
震電改  共有CO(噛)相方??
くまー  霊能CO(噛)        田中イチソ●   田中謙介○

田中イチソ(死)人狼
田中謙介 (死)
ぽん   (死)
ヤッピー (死)
フブキン (噛)
チャド  (噛)
震電改  (噛)」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)占い把握ね、残りの完グレが黒霧島さん、トン汁さん、丼小ソバセットさん、かみなりちゃん、長月さんね・・・」
長月さん「(´・ω・`)でも今更共有の片割れが出ても証明できないのよね…」
かみなりさん「(´・ω・`)もうずれはじめちゃったわメモ帳の限界ね」
相当カッカさん「(´・ω・`)相方いたら出てきてほしいわ」
あゝいちそさん「(´・ω・`)ベイブさん●ね」
やっぴーさん「狼は組織票入れてくるんだから」
黒霧島さん「(´・ω・`)投票でいうとらんらんも○のあゝいちそさんに投票しちゃったわ
ごめんね?名前見てたらもういちそしかいないと思って」
フブキンさん「(´・ω・`)お疲れ様 数少ない経験者除けばみんなまだ伝い歩きしてるようなもんだし、学んでいきましょ」
トン汁さん「占い把握よー」
震電改さん「(´・ω・`)勉強して次はもっと頑張るわ」
ベイブさん「(´・ω・`)イチソ票は滑ったの○って分かってたのにね」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)相方共有でてきて」
トン汁さん「>◆F.C.O.Hさん 「(´・ω・`)震電改が死んでんかい?」」
やっぴーさん「相方投票ブレさしちゃだめよ」
かみなりさん「          (一日目)    (二日目)     (三日目)      (四日目)    (五日目)
相当カッカ 占い 田中イチソ●   あゝいちそ○  マークポーク○    FCOH ○     ベイブ●

FCOH 役職CO
震電改  共有CO(噛)相方??
くまー  霊能CO(噛)        田中イチソ●   田中謙介○

田中イチソ(死)人狼
田中謙介 (死)
ぽん   (死)
ヤッピー (死)
フブキン (噛)
チャド  (噛)
震電改  (噛)」
長月さん「(´・ω・`)占い把握よ〜」
やっぴーさん「お疲れ様ー」
震電改さん「(´・ω・`)ごめんね初共有で勝手がよくわからなかったよ」
黒霧島さん「(´・ω・`)おはー」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)おはよー牛乳」
長月さん「(´・ω・`)共有が相方出る前に食われちゃったわ…」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)おほーっ、今日も生き残れたわー」
相当カッカさん(´・ω・`)占いです ベイブさん●
(´・ω・`)占った理由はさっきの3回の投票がすべてバラバラなのに違和感を覚えたからです
ベイブさん「(´・ω・`)おはろ」
あゝいちそさん「(´・ω・`)共有かまれた?」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)震電改が死んでんかい?」
ぽんさん「共有者さんだったのね」
長月さん「(´・ω・`)おはよー」
やっぴーさん「相方も投票ぶれなきゃしななかったのにな」
6日目の朝となりました。(14/03/30 17:30:01)
震電改さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
震電改さんを狙います。 >>> かみなり <<<
フブキンさん「(´・ω・`)まあ、やっぴーである時点である意味田中イチ族よりグレランくらいやすい気もするけれど。」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)ほーい」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)みつからなかったら高笑いして果てて」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)震電改さんかみかみして当てられたらCOで狂人あぶり」
やっぴーさん「COしようか迷った
というか、共有の投票先は共有じゃないって白状してるものだから村はそれにあわせてほしいのに、本人がぶれてるっていう」
ベイブさんを占います。 >>> 相当カッカ <<<
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)オオカミさんは猫よみで噛まないでね?」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)投票理由:がまんできなかったでおk」
フブキンさん「(´・ω・`)やっぴー、そんなにヘイト貯めるような行動してたかしらねえ」
ベイブさんの遠吠え「(´・ω・`)ほんとにね」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)占いは真を疑いようも無いのでバレたら人狼COして狂人あぶりだしかしら」
長月さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんはやっぴーがどうか知りたいといった手前、投票はできなかったの ごめんね」
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)らんらんだよー狂人だよー○もらっちゃったけど」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)ごめん投票したあとで気づいたわ
名前みただけでもうね・・・イラッとしちゃって」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず共有者減らしてPP狙いいきましょ」
トン汁さんの念話「こりゃまずいなあ」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)おそらく占ってくると思うわどっちかを」
ベイブさんの遠吠え「(´・ω・`)ごめん手が滑ったの」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)危なかったわーそんなにヘイト稼いでたかしら?」
長月さんの遠吠え「(´・ω・`)なんでやっぴーさん標的にされたのかしら」
ベイブさんの遠吠え「(´・ω・`)霧島のヘイトが」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)ベイブさん・・・霧島ネキ・・・あのイチソは○よ・・・」
震電改さんの会話「(´・ω・`)やっぴーごめん フォロー入れるの間に合わなかった」
やっぴーさん「ああああ、なんでー」
フブキンさん「(´・ω・`)再投票見逃し?」
5日目の夜となりました。(14/03/30 17:27:34)
やっぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
F.C.O.Hさん0 票投票先 → やっぴーさん
黒霧島さん4 票投票先 → やっぴーさん
トン汁さん0 票投票先 → 黒霧島さん
丼小ソバセットさん1 票投票先 → やっぴーさん
震電改さん0 票投票先 → 黒霧島さん
あゝいちそさん0 票投票先 → 黒霧島さん
長月さん0 票投票先 → 丼小ソバセットさん
ベイブさん0 票投票先 → やっぴーさん
かみなりさん0 票投票先 → やっぴーさん
らんらんマークポークさん0 票投票先 → やっぴーさん
相当カッカさん0 票投票先 → やっぴーさん
やっぴーさん7 票投票先 → 黒霧島さん
田中謙介さん「(´田ω中`) 豚が死んだ!なぜだ!」
チャドさん「ラグで弾かれたのかな?」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)本当に申し訳ないです」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
F.C.O.Hさん0 票投票先 → やっぴーさん
黒霧島さん4 票投票先 → やっぴーさん
トン汁さん1 票投票先 → 黒霧島さん
丼小ソバセットさん2 票投票先 → 黒霧島さん
震電改さん0 票投票先 → 丼小ソバセットさん
あゝいちそさん1 票投票先 → 黒霧島さん
長月さん0 票投票先 → 丼小ソバセットさん
ベイブさん0 票投票先 → あゝいちそさん
かみなりさん0 票投票先 → トン汁さん
らんらんマークポークさん0 票投票先 → やっぴーさん
相当カッカさん0 票投票先 → やっぴーさん
やっぴーさん4 票投票先 → 黒霧島さん
フブキンさん「(´・ω・`)あらら、これは驚きね」
チャドさん「猫又死んじゃったかー」
ぽんさん「あらら」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)え!?
(´・ω・`)投票え?
(´・ω・`)え?」
田中イチソさん「(´・ω・`)生放送はアレだけどね」
マンガリッツァ豚さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
フブキンさん「(´・ω・`)豚小屋的には、田中謙介のスケープゴートにされてるデブ仲間って感じでそんなでもないんじゃない?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
マンガリッツァ豚さん1 票投票先 → 丼小ソバセットさん
F.C.O.Hさん0 票投票先 → やっぴーさん
黒霧島さん3 票投票先 → あゝいちそさん
トン汁さん2 票投票先 → 黒霧島さん
丼小ソバセットさん2 票投票先 → やっぴーさん
震電改さん0 票投票先 → 黒霧島さん
あゝいちそさん1 票投票先 → 長月さん
長月さん1 票投票先 → マンガリッツァ豚さん
ベイブさん0 票投票先 → 丼小ソバセットさん
かみなりさん0 票投票先 → トン汁さん
らんらんマークポークさん0 票投票先 → トン汁さん
相当カッカさん0 票投票先 → やっぴーさん
やっぴーさん3 票投票先 → 黒霧島さん
田中イチソさん「ユキ提督もヘイト貯めてるんじゃないですかね」
チャドさん「2日めグレランで吊られる可能性高いからなーw」
フブキンさん「(´・ω・`)田中イチ族は狼になったときが怖いから、使いづらいわね」
フブキンさん「(´・ω・`)ダメ男が増えますね…たまげたなぁ」
トン汁さん「(´・ω・`)震電改さんは共有だっけ」
長月さん「個人的にはやっぴーさんがどうなのか知りたい」
やっぴーさん「情報少ないわね」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)霧島さんのおかげ」
黒霧島さん「(´・ω・`)確定してるのはそうだけど霊能さん死んじゃったしなあ」
田中イチソさん「ヘイトが溜まってるんですね…ぐすん」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)とりあえず、今日もグレランなのかしら?」
震電改さん「(´・ω・`)うーんごめんね、ずっとログとにらめっこしてるの」
やっぴーさん「またグレランなのかな」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)ここで共有ばらすの?」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)まちがい、指示ね」
相当カッカさん「(´;ω;`)占い指定ありますか?」
ベイブさん「(´・ω・`)でもでも占い師であぶり出すしかないんじゃない?」
田中謙介さん「(´田ω中`)前回、このヘイトネームでも生き残った奇跡
(´田ω中`)最後に食われて死んだが」
チャドさん「昼は人間夜は狼の雷ちゃんとか萌える」
丼小ソバセットさん「共有はもっと支持してよ」
長月さん「(´・ω・`)ただ霊能死んじゃったからポンさんがなにかわからないのよね」
かみなりさん「(´・ω・`)現在13名そろそろあせるべきね」
やっぴーさん「ありがとね雷ちゃん」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)狩人はこういうとき大変よね
(´・ω・`)ずっと占い師守ってたらやられまくるけど
(´・ω・`)占い師やられたら圧倒的に不利になるもの」
長月さん「狼は5人ね、イチソが狼だから残りは4人?」
かみなりさん「(´・ω・`)狼は5人で一人釣ったわ」
かみなりさん「(´・ω・`)FCOHさんの役職は人間側とはいってないけれど・・・どうなのかしら?」
長月さん「(´・ω・`)役職が人狼・狐ではないことが確定したし…(震え声」
丼小ソバセットさん「真真ちょっとあやしいわね、といったそばから噛まれるなんてね」
やっぴーさん「狼何人だっけ?」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)豚小屋村入ってからほとんどGJ見たこと無いのよね・・」
フブキンさん「(´・ω・`)おや、雷ちゃんの寿命が延びた…かしら」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)対抗居ないと今の所指示通りにやるしかなさそうなのが怖いわね」
黒霧島さん「(´・ω・`)かみなりちゃんのまとめが!」
相当カッカさん「(´・ω・`)FCOH役職COしてたじゃん
(´・ω・`)うわああああああ」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)狩人さんには占い師護衛を頑張ってもらいましょうか」
やっぴーさん「ああーダメになるー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)かみなりちゃんのlv上げそろそろ限界なんです」
ベイブさん「(´・ω・`)まとめおつよー」
かみなりさん「(´・ω・`)もーっとわたしに頼っていいのよ?」
あゝいちそさん「(´・ω・`)FCOH○なのね」
チャドさん「まとめ役は白判定のためにも占ったほうがいいとおもうんだよなあ」
かみなりさん「          (一日目)    (二日目)     (三日目)    (四日目)
相当カッカ 占い 田中イチソ●   あゝいちそ○  マークポーク○    FCOH ○

FCOH 役職CO
震電改  共有CO 相方??
くまー  霊能CO(噛)        田中イチソ●   田中謙介○

田中イチソ(死)人狼
田中謙介 (死)
ぽん   (死)
フブキン (噛)
チャド  (噛)」
長月さん「(´・ω・`)占い了解よ〜」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)霊能の結果を見たくない、ただ真っぽいからかんだかしら」
相当カッカさん「(´・ω・`)占いです F.C.O.Hさん○
(´・ω・`)占った理由はくまーさんに投票していたこと
(´・ω・`)かみなりさんはまとめているだけでまだ焦らなくていいと思ったことです
長月さん「(´・ω・`)せっかくかみなりさんがまとめてくれてたのに…」
かみなりさん「          (一日目)    (二日目)     (三日目)    (四日目)
相当カッカ 占い 田中イチソ●   あゝいちそ○  マークポーク○

FCOH 役職CO
震電改  共有CO 相方??
くまー  霊能CO(噛)        田中イチソ●   田中謙介○

田中イチソ(死)人狼
田中謙介 (死)
ぽん   (死)
フブキン (噛)
チャド  (噛)」
相当カッカさん「(´・ω・`)占いです F.C.O.Hさん○
(´・ω・`)占った理由はくまーさんに投票していたこと
(´・ω・`)かみなりさんはまとめているだけでまだ焦らなくていいと思ったことです」
かみなりさん「(´・ω・`)まだー?」
チャドさん「田中とかイチソはマジで名前だけでハンデあるなーw」
やっぴーさん「占いまだ」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)そういえばくまーさん霊能だったのねすっかり忘れてた・・・」
ベイブさん「(´・ω・`)けっきょく占いと霊能被らなかったわよね」
くまーさん「(´・ω・`)FCOHが若干怪しいくらいしかわからなかったわね」
チャドさん「狂人がいつ動き出すかねー」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)真の可能性が高いわね
(´・ω・`)狂人の可能性もあるかも」
長月さん「(´・ω・`)食われたってことは真の可能性が高いわね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)霊能が噛まれたのね」
黒霧島さん「(´・ω・`)結果は〜?」
フブキンさん「(´・ω・`)そろそろ霊界がにぎやかになってきたわね」
トン汁さん「(´・ω・`)霊能真だった?」
あゝいちそさん「(´・ω・`)くまーさん死んじゃったん」
ベイブさん「(´・ω・`)霊能やられてるじゃん」
田中イチソさん「(´田ω中`)一日生き残っただけでもいいじぇないですかww」
震電改さん「(´・ω・`)おはー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)コーヒーがおいしいわ、らんらんですおはよー」
長月さん「(´・ω・`)占い結果はどうかしら?」
やっぴーさん「アーナキソ」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)球磨だクマー・・・」
かみなりさん「(´・ω・`)霊能が・・・消えた・・・?」
トン汁さん「(´・ω・`)おはよー」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)おっはーおっはー」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)おはよー牛乳」
チャドさん「おつかれー」
黒霧島さん「(´・ω・`)おはー」
長月さん「(´・ω・`)おはようー 霊能が…」
やっぴーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/30 17:14:13)
くまーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
F.C.O.Hさんを占います。 >>> 相当カッカ <<<
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)事の成否を確かめられなくして疑心暗鬼を万円させるしかないわ」
フブキンさん「(´・ω・`)おつよー 狩人の影に怯えてるわね 速攻で死ぬのもたまには悪くないかしら」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)有能でしたありがとうかみなりさん」
長月さんの遠吠え「(´・ω・`)かみなりさまの犠牲は忘れないわ」
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)まさか初日で●出ると思わなかったから占いCOの準備してなかったのよね勘弁勘弁」
やっぴーさんの会話「でも偽ー偽はないと信じたい」
マンガリッツァ豚さんの独り言「(´・ω・`)チャドの霊圧が・・・消えた?
(´・ω・`)二人のタナカと仲良くね」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)私は人柱になるしかないのよ」
くまーさんを狙います。 >>> ベイブ <<<
トン汁さんの念話「でも時間の問題よね・・・」
震電改さんの会話「(´・ω・`)初日で死んでるってこと?」
トン汁さんの念話「とりあえず占い回避」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)くまーさん噛んであとはながれね」
やっぴーさんの会話「占いは偽だと思うなぁ(きめつけ」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)占いにする?霊にする?占い噛めたとしてもかみなりさんへの疑いは晴れないわよね?」
ベイブさんの遠吠え「(´・ω・`)おっけーよ」
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)あー狂人と人狼出てこないとか怖いわーヤバイわー」
長月さんの遠吠え「(´・ω・`)ここで占い食うと食べれたとしてもかみなりの狼が確定するから難しいわね」
マンガリッツァ豚さんの独り言「(´・ω・`)うーんソバセットさん怪しいと思ったんだけどな
(´・ω・`)なんでみんなはぽんさん選んだんだろ
(´・ω・`)無能だからよくわからないわね」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)なので霊を噛むわ」
やっぴーさんの会話「そうだよね」
ベイブさんの遠吠え「(´・ω・`)くるかなー」
ぽんさん「おほー しんだ」
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)あっふんあっふん」
震電改さんの会話「(´・ω・`)うーん狼側静か過ぎてぜんぜんわからないわ」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)おそらく狩人は占い師を死守するでしょうね」
チャドさん「おつー」
田中イチソさん「流石謙介さんですw
ぜひ最終海域限定のドロップにしてくださいね!」
長月さんの遠吠え「(´・ω・`)あまり喋ってないから妥当といえば妥当ね」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)うーん・・・まずいなあ」
やっぴーさんの会話「怖かったわ」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず私はおわりね」
4日目の夜となりました。(14/03/30 17:12:15)
ぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マンガリッツァ豚さん0 票投票先 → 丼小ソバセットさん
くまーさん1 票投票先 → ぽんさん
F.C.O.Hさん1 票投票先 → くまーさん
黒霧島さん0 票投票先 → ぽんさん
トン汁さん1 票投票先 → ぽんさん
丼小ソバセットさん1 票投票先 → ぽんさん
震電改さん0 票投票先 → F.C.O.Hさん
ぽんさん9 票投票先 → やっぴーさん
あゝいちそさん0 票投票先 → ぽんさん
長月さん0 票投票先 → トン汁さん
ベイブさん0 票投票先 → ぽんさん
かみなりさん0 票投票先 → やっぴーさん
らんらんマークポークさん0 票投票先 → ぽんさん
相当カッカさん0 票投票先 → ぽんさん
やっぴーさん2 票投票先 → ぽんさん
フブキンさん「(´・ω・`)ここで相当カッカ噛みは自白してるようなもんだし、どうするのかしらね。けど潜伏狼3のグレランなら悪くないかな」
田中謙介さん「(´田ω中`)よーし桜ホロにしちゃうぞー」
フブキンさん「(´・ω・`)田中謙介バルス」
トン汁さん「(´・ω・`)うーん」
かみなりさん「(´・ω・`)仮面が欠けちゃったわ」
丼小ソバセットさん「狼がどちらにも出ていないなんてあるかしら」
かみなりさん「(´」
田中イチソさん「春イベントのには僕の娘を濃厚なラインナップに入れてください!」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)確かに真真ってなんか不気味ね」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)おかしいけど前日の時点で両方死んでるって自体は考えたくないわね
(´・ω・`)真がいるなら出てくるだろうし」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)初日に吊っちゃった・・・田中イチソが霊ということもありそうね」
やっぴーさん「グレランしかないかしら」
ベイブさん「(´・ω・`)狂人は既に霊圧消えてるんじゃなかしら」
相当カッカさん「(´・ω・`)狂人が何もしてないのは私も気になる
(´・ω・`)明日は有能なかみなりさんを占ってみようかな」
かみなりさん「(´・ω・`)今日はどうする?」
くまーさん「(´・ω・`)静かなのが不気味なのよね」
チャドさん「まとめ役は占われるという風潮 悪くない」
田中謙介さん「(´田ω中`)さてこの鬱憤を春イベ(作る方に)ぶつけるか」
黒霧島さん「(´・ω・`)真真で狂人いるとしたら静かよねー」
フブキンさん「(´・ω・`)田中イチ族は草が生えるのでNG」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)ごめん言い方間違った、つまり1占霊はおかしいってことよ」
やっぴーさん「有能みたいだし、疑われるね
でも占い先指定すると噛まれたりしない?」
田中イチソさん「違反者には征服実行説得術だ」
トン汁さん「(´・ω・`)まあ有能なのが狼だと・・・ね」
かみなりさん「(´・ω・`)有能豚は殺されるのね・・・出荷よー」
長月さん「(´・ω・`)それに狂人がなにもしていないとは考えにくいわね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)有能は疑われるのね!」
かみなりさん「(´・ω・`)ほんとごめんwに草」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)真真と考えると、初日か潜伏かだけど、もしかたら人外の露出を考えないといけないわね」
震電改さん「(´・ω・`)個豚的にかみなりちゃん占ってみて欲しいなって思ってる
(´・ω・`)理由は有能だから」
長月さん「(´・ω・`)焼き土下座不可避」
やっぴーさん「間違えちゃったんだって
チャド前土下座したよー」
田中イチソさん「田中イチ族への不正アクセスクサイな…」
あゝいちそさん「(´・ω・`)だが私は謝らない」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)田中謙介○だったのね・・・ほんろごめんw」
かみなりさん「(´・ω・`)チャドさん・・・いろんな意味で南無」
相当カッカさん「(´・ω・`)個人的に私から見て真なくまーさんに投票したやっぴーさんが気になる」
やっぴーさん「まとめありがとうね
ついていくのでやっとだよ」
黒霧島さん「(´・ω・`)田中謙介○だったのね・・・ほんとごめんw」
チャドさん「おう、役職COやっぱ狼サイドかー」
トン汁さん「(´・ω・`)雷有能」
かみなりさん「(´・ω・`)ちょっとー例のセリフおおすぎんよー
(´・ω・`)らんらん噴出しちゃったわ」
ベイブさん「(´・ω・`)おほーっまとめありがとね」
田中謙介さん「(´田ω中`)だから白だって言ったじゃないですかwほんとごめんw」
やっぴーさん「どうして謝る必要があるんですか(中の人ごめん」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)らんらんもセリフを言いたいがために投票しちゃったの」
トン汁さん「(´・ω・`)らんらん死んでもtnksに謝りたくないんだけど・・・」
ベイブさん「(´・ω・`)田中健介なにものだったのよ」
震電改さん「(´・ω・`)えむり」
かみなりさん「          (一日目)    (二日目)    (三日目)
相当カッカ 占い 田中イチソ●   あゝいちそ○  マークポーク○

FCOH 役職CO
震電改  共有CO 相方??
くまー  霊能CO         田中イチソ●   田中謙介○

田中イチソ(死)人狼
田中謙介 (死)
フブキン (噛)
チャド  (噛)」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)あら、らんらんお弁当なのね」
長月さん「(´・ω・`)みんな田中に謝らないといけないわね」
ベイブさん「(´・ω・`)ある種のスケープゴートね…チャドさん」
ぽんさん「チャド投票しちゃったわ ごめんね?」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)とんでばかり」
フブキンさん「(´・ω・`)霊圧が消えないチャドなんてチャドじゃないという風潮」
相当カッカさん(´・ω・`)占いです らんらんマークポークさん○
(´・ω・`)理由は田中イチソの味方切りが頭をよぎったからです
くまーさん(´・ω・`)霊能CO 田中謙介○
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)占いと霊能さんは?」
やっぴーさん「チャドの霊圧がっていう」
チャドさん「俺ってこのためだけに噛まれたんだろうかw」
あゝいちそさん「(´・ω・`)チャドの霊圧が…消えた」
かみなりさん「(´・ω・`)チャドの霊圧が・・・消えた・・・?」
フブキンさん「(´・ω・`)tnksとイチソに満ちた幸せな霊界」
くまーさん「(´・ω・`)チャドの霊圧が」
田中謙介さん「(´田ω中`)チャドの霊圧が消えた」
やっぴーさん「おはよう
昨日投票間違えてごめんね」
長月さん「(´・ω・`)この例の台詞の多さに草不可避」
くまーさん「(´・ω・`)チャドの霊圧が」
黒霧島さん「(´・ω・`)チャドwww」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)チャドの霊圧が・・・消えた?」
フブキンさん「(´・ω・`)と、現場課長は狂人か」
黒霧島さん「(´・ω・`)おはー」
丼小ソバセットさん「またPCとんだわ」
トン汁さん「(´・ω・`)チャドの霊圧が」
田中イチソさん「謙介の事が好きだったんだよ!」
長月さん「(´・ω・`)チャドの霊圧が…消えた…」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)チャドの霊圧が・・・消えた?」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)チャドの霊圧が消えた・・・」
震電改さん「(´・ω・`)チャドの霊圧が消えた・・・?」
ベイブさん「(´・ω・`)チャドの霊圧が消えた…」
4日目の朝となりました。(14/03/30 17:03:46)
チャドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんらんマークポークさんを占います。 >>> 相当カッカ <<<
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)適当に狩人なのってぱぱぱっとやって終わりかしら?」
ベイブさんの遠吠え「(´・ω・`)たなけん…謎の存在だわね」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)あとは占いが当たらないことを祈ってチャドさんの霊圧を消しましょう」
チャドさんの独り言「1COってマジで怖いわ」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)チャドさんから?」
やっぴーさんの会話「投票間違えたし、明日あやまっとこ」
長月さんの遠吠え「(´・ω・`)ポンは全然喋ってないからね ヘイトは高いと思うわよ」
チャドさんを狙います。 >>> ベイブ <<<
フブキンさん「(´・ω・`)現場課長、マジで人狼だったのねwww」
震電改さんの会話「(´・ω・`)この夜にらんらん噛まれちゃうとCOできなくなりそうね・・・」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)終わらないとわからないわね・・・。」
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)それにしてもCO続きで飽きたから役職だけCOしたけどどうしようかしら」
マンガリッツァ豚さんの独り言「(´・ω・`)ニャオォーーーン」
トン汁さんの念話「田中に投じておくべきだったかなあ」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)結局あの人は何者だったんだろう・・・」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)占いと霊能に張ってると思うわ。次に霊能やりましょ」
チャドさんの独り言「なんで俺も候補に上がってるんですかねぇ・・・」
マンガリッツァ豚さんの独り言「(´・ω・`)いえ―いwwwwwwタナカスコンビ見ってるーwwwwwwwwwww
(´・ω・`)名前が不吉だからね、しょうがないね」
やっぴーさんの会話「あんまりよくないかなぁ」
ベイブさんの遠吠え「(´・ω・`)あいよ」
田中謙介さん「(´田ω中`)私が処刑されるとはなんたることだ」
ベイブさんの遠吠え「(´・ω・`)ぽんヘイト高い」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)かみかみはチャドさん希望 理由:有能」
震電改さんの会話「(´・ω・`)ヘイトネームが駆逐されていくわね」
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)tnksヘイト溜まりすぎぃ!」
長月さんの遠吠え「(´・ω・`)田中は許されないのね」
やっぴーさんの会話「ヘイトやばいね
ほんとごめんwww」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)しかたないんや・・・・」
3日目の夜となりました。(14/03/30 17:02:03)
田中謙介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マンガリッツァ豚さん0 票投票先 → チャドさん
くまーさん1 票投票先 → ぽんさん
F.C.O.Hさん0 票投票先 → 黒霧島さん
黒霧島さん1 票投票先 → 田中謙介さん
田中謙介さん6 票投票先 → チャドさん
チャドさん3 票投票先 → 田中謙介さん
トン汁さん0 票投票先 → 長月さん
丼小ソバセットさん0 票投票先 → ぽんさん
震電改さん0 票投票先 → らんらんマークポークさん
ぽんさん4 票投票先 → チャドさん
あゝいちそさん0 票投票先 → 田中謙介さん
長月さん1 票投票先 → ぽんさん
ベイブさん0 票投票先 → 田中謙介さん
かみなりさん0 票投票先 → 田中謙介さん
らんらんマークポークさん1 票投票先 → 田中謙介さん
相当カッカさん0 票投票先 → ぽんさん
やっぴーさん0 票投票先 → くまーさん
フブキンさん「(´・ω・`)初日●は運悪すぎたわね リアルイチソは死ね」
チャドさん「田中は濃厚すぎたんや・・・」
長月さん「(´・ω・`)とりあえず今日はアグレランかしらねー」
田中謙介さん「(´田ω中`)まぁ白なんですがね(笑)」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)田中は滅びていいのよ?」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)ならば私が何度でも滅ぼす!」
相当カッカさん(´・ω・`)占った理由はとりあえずグレーを選んだだけです
(´・ω・`)あとイラッときたから
やっぴーさん「私は田中さんと温泉いってませんから
それ妄想ですよ」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)共有どうする」
あゝいちそさん「(´・ω・`)うーんこのヘイトネーム」
長月さん「(´・ω・`)田中は滅びぬ! 何度でもよみがえるさ!」
ベイブさん「(((´・ω・`)))」
長月さん「(´・ω・`)田中はあなたの心のなかに何人もいるわよ」
かみなりさん「(´・ω・`)理由:いちそだから」
田中イチソさん「次回イベントでイチソ艦入れたかったのに…ぐすん」
かみなりさん「(´・ω・`)COはもう無しかしら?」
やっぴーさん「相当カッカさん、今日の占いの理由はある?」
ベイブさん「(´・ω・`)田中何人いんの?」
黒霧島さん「(´・ω・`)田中謙介・・・あっ」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)今日もグレラン明日もグレランらんらん♪」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)ソバセットさん>ほんとごめん!」
相当カッカさん「(´・ω・`)さすがにまだ怪しい人見つけられないわ」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)チャドの霊圧が・・・消えた?」
田中謙介さん「(´田ω中`)わたしは許されましたね」
かみなりさん「(´・ω・`)そうすると田中さんが危険なのですがそれは」
トン汁さん「(´・ω・`)ケッコン(田中)」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)さっきの村も1占霊で狼狂だったのよー」
チャドさん「今日はグレランでいいの?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)今日はグレランかしらね?アーイチソ」
震電改さん「(´・ω・`)強い絆で結ばれてるし多少はね?」
フブキンさん「(´・ω・`)ブロックできなくなったから、ここで相当カッカをやれば勝負は泥沼ね」
あゝいちそさん「(´・ω・`)タナカーッ!」
かみなりさん「(´・ω・`)らんらんも危うく間違えそうになったわよ
(´・ω・`)隣同士って卑怯じゃないかしら?」
チャドさん「あえてCOしないことでヘイトを真に向けさせてる可能性もあるかな・・・でもそれだと狂人が行動起こさないのはよくわからん」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)完全潜伏で噛んでいくのかしら
(´・ω・`)ごく小さな可能性だけど
(´・ω・`)初日占死亡、フブキンさん霊という可能性も」
やっぴーさん「秋イベからミニイベントしかなかったの、あやまって」
長月さん「(´・ω・`)これは、グレランコースかしらね…」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)潜伏占い師もいいけど、黒出したら出てちょうだいよ」
かみなりさん「          (一日目)    (二日目)
相当カッカ 占い 田中イチソ●   あゝいちそ○

FCOH 役職CO
震電改  共有CO 相方??
くまー  霊能CO         田中イチソ●

田中イチソ(死)人狼

フブキン (噛)
(´・ω・`)微修正」
田中謙介さん「(´田ω中`)いやぁ秋イベは強敵でしたねwほんとごめんw」
トン汁さん「(´・ω・`)この場合の投票間違いは仕方ない感じも・・・」
チャドさん「まーた欠けてるんじゃないだろうなー」
かみなりさん「          (一日目)  (二日目)
相当カッカ 占い 田中イチソ●  あゝいちそ○

FCOH 役職CO
震電改  共有CO 相方??
くまー  霊能CO        田中イチソ●

田中イチソ(死)人狼

フブキン (噛)」
ベイブさん「(´・ω・`)ゝ」
やっぴーさん「嘘だ!」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)対抗が出ないってどういう状況かしらね・・・」
黒霧島さん「(´・ω・`)たしかに投票は気になったけど
田中違いかな?仕方ないね」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)投票先間違えちゃったほんとごめん☆」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)うっそだろおまえw
(´・ω・`)もう許せねえぞおい!」
震電改さん「(´・ω・`)対抗が全然無いとなんだか不気味ね」
ぽんさん「田中けんすけ投票したの何よ」
やっぴーさん「占いきてないのん?」
くまーさん「(´・ω・`)田中謙介がデフォで狂人だから困りものね」
チャドさん「うっせぇ田中吊んぞ」
相当カッカさん(´・ω・`)占いです あゝいちそさん○
長月さん「(´・ω・`)FCOHさんの投票が違うのはミスかしら?」
フブキンさん「シャイセ!」
田中謙介さん「(´田ω中`)おはよう!大型建造で新しい艦を投入したぞ!」
トン汁さん「(´・ω・`)霊能CO把握よー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)!!!」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)おはよー牛乳」
ベイブさん「(´・ω・`)主人公補正なんてないじゃない!」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)霊能COまだありますか?」
長月さん「(´・ω・`)霊能把握よー カッカも真と見て良さそうね」
チャドさん「主人公が・・・」
かみなりさん「(´・ω・`)おはよう・・ああ・・・フブキンさんが・・・」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)おっはりーん☆」
黒霧島さん「(´・ω・`)フブキンは犠牲になったのだ・・・」
震電改さん「(´・ω・`)おはよー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)アニメ化前に・・・」
くまーさん(´・ω・`)霊能CO 田中イチソ● とりあえずカッカは真と見ます
相当カッカさん「(´・ω・`)占いと霊能どっちからいう?」
あゝいちそさん「(´・ω・`)おほーっ」
長月さん「(´・ω・`)らんらん♪」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)おっはー」
ぽんさん「朝ねー」
トン汁さん「(´・ω・`)おはーっ」
やっぴーさん「フッブキーン」
チャドさん「おはようっす」
黒霧島さん「(´・ω・`)おはー」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)主人公…」
やっぴーさん「おはようなの」
3日目の朝となりました。(14/03/30 16:53:49)
フブキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あゝいちそさんを占います。 >>> 相当カッカ <<<
丼小ソバセットさんの独り言「(´・ω・`)メモ取り忘れた」
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)らんらんも仲間に入れてーアオォーーン・・・」
やっぴーさんの会話「決め付けはよくないね」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)人狼サイドが板についてやだわー」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)こっちも賛成よーやっちゃってー」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)どのみち狩人は占い守るでしょう」
長月さんの遠吠え「(´・ω・`)フブキン噛み賛成よー」
やっぴーさんの会話「わかったのん
ただ、早くかまれる可能性あるね
やっぴーこわい」
フブキンさんを狙います。 >>> かみなり <<<
ベイブさんの遠吠え「(´・ω・`)ふぶきん了解」
マンガリッツァ豚さんの独り言「(´・ω・`)始めたばかりなのに猫又とか無理げなのあやまって?
(´・ω・`)ぐすん」
田中謙介さんの独り言「(´田ω中`)今だ!春イベの濃厚ドロップを投入しろ!」
震電改さんの会話「(´・ω・`)この部屋だとどうかしらね・・・」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)田中違いwww」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)あとは流れでお願いします」
ベイブさんの遠吠え「(´・ω・`)名前ヘイトは残しておきたい
(´・ω・`)優秀なの消していきたいわね」
田中謙介さんを護衛します。 >>> フブキン <<<
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)そしてFCOHさんは吊り先で問い詰めましょ」
やっぴーさんの会話「占いは狂人7割くらいじゃないかな」
震電改さんの会話「(´・ω・`)共有COして人数有利にもってこうかと思うの」
田中イチソさん「(´イチωソ`)殺されちゃった
(´イチωソ`)僕は絵師だぞ!」
丼小ソバセットさんの独り言「あやうくあゝいちそに投票するとこだったわ」
長月さんの遠吠え「(´・ω・`)健介とイチソが並んでるから間違えても仕方ないわね」
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)狂人って案外暇ねエッチなアニメでも見ようかしら」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえずフブキンさん有能だからかみかみしましょ?」
震電改さんの会話「(´・ω・`)ひとまず、占いが騙りだったら詰むけど」
マンガリッツァ豚さんの独り言「(´・ω・`)ニャオォーーン」
らんらんマークポークさんの独り言「(´・ω・`)むしろ噛まれそうな気がするわ!」
震電改さんの会話「(´・ω・`)そんな気がするわね」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)だれにするの?」
マンガリッツァ豚さんの独り言「(´・ω・`)田中イチソ、田中イチソ見てるか〜」
トン汁さんの念話「F.C.O.Hさん 0 票 投票先 → 田中謙介さん
これは間違いかなあ」
ベイブさんの遠吠え「(´・ω・`)アーイチソ」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)そして間違えるFCOHさん」
長月さんの遠吠え「(´・ω・`)これはもう不可抗力ね」
やっぴーさんの会話「かみなりさん、役もってそうな感じね」
らんらんマークポークさんの独り言「(´・ω・`)吊られかねないわね」
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)あらー投票先間違えちゃったわー(棒」
チャドさんの独り言「イチソは犠牲になったのだ・・・」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)やっぱ名前があかんかったんや」
やっぴーさんの会話「イチソさんおつかれ」
2日目の夜となりました。(14/03/30 16:51:16)
田中イチソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マンガリッツァ豚さん0 票投票先 → 田中イチソさん
くまーさん0 票投票先 → 田中イチソさん
F.C.O.Hさん0 票投票先 → 田中謙介さん
黒霧島さん0 票投票先 → 田中イチソさん
田中謙介さん1 票投票先 → 田中イチソさん
フブキンさん0 票投票先 → 田中イチソさん
チャドさん0 票投票先 → 田中イチソさん
トン汁さん0 票投票先 → 田中イチソさん
丼小ソバセットさん0 票投票先 → 田中イチソさん
震電改さん0 票投票先 → 田中イチソさん
ぽんさん0 票投票先 → 田中イチソさん
あゝいちそさん0 票投票先 → 田中イチソさん
長月さん0 票投票先 → 田中イチソさん
ベイブさん0 票投票先 → 田中イチソさん
かみなりさん0 票投票先 → 田中イチソさん
らんらんマークポークさん1 票投票先 → 田中イチソさん
相当カッカさん0 票投票先 → 田中イチソさん
やっぴーさん0 票投票先 → 田中イチソさん
田中イチソさん17 票投票先 → らんらんマークポークさん
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)アーイチソね」
長月さん「(´・ω・`)らんらんも霊能期待イチソ吊り賛成ね」
相当カッカさん「(´・ω・`)狩人さんは未来視を活用してください」
かみなりさん「(´・ω・`)イチソ吊り了解よー」
フブキンさん「(´・ω・`)ここは田中イチソさん吊りで、霊のうに期待したほうがよさそうね」
やっぴーさん「アーイチソ」
トン汁さん「(´・ω・`)共有CO把握したわよ」
チャドさん「イチソ吊りかな?」
長月さん「(´・ω・`)震電了解よー 早く開発落ちしてね?」
フブキンさん「相当カッカ 占いCO 田中イチソ●
RCOH 役職もちCO(狼側でないとはいっていない)
震電改 共有CO」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)まあここは殺しておいて霊を待つということで」
田中イチソさん「謙介さん宣伝してるんだからどうにかしてくださいよww」
丼小ソバセットさん「イチソ吊なの、グレランなの、どうしたらいいのモー」
震電改さん(´・ω・`)共有COするわ、相方はまだ生きてるわよ
相当カッカさん「(´・ω・`)霊能は明日希望ですね」
やっぴーさん「共有さん出たのね」
かみなりさん「(´・ω・`)豚小屋は初心者さん大目なのでCO少な目、まあ多少はね?」
黒霧島さん「(´・ω・`)だが待ってほしい・・・さっきは占い1COで村人が負けた例もだな・・・まあでも田中イチソだしなあ」
田中謙介さん「(´田ω中`)イチソさん…
(´田ω中`)ホントごめんw」
震電改さん「(´・ω・`)共有COするわ、相方はまだ生きてるわよ」
くまーさん「(´・ω・`)吊りはイチソでいいのね?」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)ヤマタノオロチは狼狂人も含めたCOだけどまあ役職COと同じね」
長月さん「(´・ω・`)対抗COもないし、霊能頼みで田中イチソ吊りかしらね」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)まあタナカスだし吊ってもいいでしょ(適当)
(´・ω・`)COしなくても吊ってたってへ―きへ―き」
ベイブさん「(´・ω・`)田中イチソbotになっちゃうの?はっやーい!」
チャドさん「役職COって狐の可能性もあるから疑っちまうよ」
やっぴーさん「田中イチソ息してる?」
かみなりさん「         (一日目)
相当カッカ 占い 田中イチソ●

FCOH 役職CO

(´・ω・`)他は無い?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)これは田中イチソ吊りで決定かしら・・・?」
田中イチソさん「なんかきな臭い会話が行われてるくさいです…」
ベイブさん「(´・ω・`)星間飛行、イチソ、宇宙へ飛ぶ」
やっぴーさん「ヤマタノオロチってなによう」
ぽんさん「田中ややこしいわねww」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)これじゃはなしになんないわ、モー」
長月さん「(´・ω・`)共有のCOが出ないのは以外ね」
黒霧島さん「(´・ω・`)さっくりパージしましたよこの田中謙介は」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)役職持ちとだけしか言わないわヤマタノオロチCOでもいいけど」
チャドさん「1CO怖すぎんよー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)ところで、イチソの詩人プレイってイチソ何歌えるのかしら・・・?」
トン汁さん「(´・ω・`)tnksとイチソはギルティ」
田中謙介さん「(´田ω中`)イチソは黒ですが私は白です!人徳の差ですね!」
ベイブさん「(´・ω・`)らんらんもおこだよ」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)って、1COだけじゃない」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)って、1COだけじゃない」
フブキンさん「(´・ω・`)FCOHさん、その役職は人狼側も含むのかしら?」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)これは本当ですわ」
チャドさん「無理もない」
相当カッカさん(´・ω・`)占った理由はカッとなったからです
トン汁さん「(´・ω・`)対抗いないようねー」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)対抗はなしね?最もいま出たところで疑われるだけだけど」
長月さん「カッカ 占い 田中イチソ●
FCOH 役職持ちCO 詳細不明」
やっぴーさん「田中健介さん、やっぴー構ってくれて嬉しいけど旦那さん死んじゃうよ」
震電改さん「(´・ω・`)謙介くん!嫁さんのピンチだぞ!」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)いきなりの黒だし」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)対抗無しなのかしら?」
あゝいちそさん「(´・ω・`)早速のイチソ●に草不可避」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)タナカスも殺されたいらしいしちょうどいいわね」
田中イチソさん「(´田ω中`)簡単に当てられたら悔しいじゃないですかww」
ベイブさん「(´・ω・`)役満すぎよー」
田中謙介さん「(´田ω中`)おはよう!春イベにも矢矧のような艦を追加しますので楽しんでくださいね!」
ぽんさん「対抗あるかな」
トン汁さん「(´・ω・`)これは有能ww」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)田中のキメラが黒なのね」
長月さん「(´・ω・`)悪魔合体した存在はやはり黒だったのね・・・」
F.C.O.Hさん(´・ω・`)らんらん役職持ちCO詳しくは言わないでおくわ
チャドさん「田中はやっぱり黒だったのね!」
くまーさん「(´・ω・`)知ってた」
田中イチソさん「(´田ω中`)おはようございます!」
かみなりさん「(´・ω・`)いwwきwwなwwりww」
黒霧島さん「(´・ω・`)おお占い有能」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)マジかよタナカス最低だな」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)占いCOお願い」
やっぴーさん「これマジ?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)初日さん・・・いい豚だったのに」
震電改さん「(´・ω・`)らんらん♪」
相当カッカさん占いCO 田中イチソさん●
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)おっはー」
かみなりさん「(´・ω・`)ああ・・・初日さん・・・南無」
トン汁さん「(´・ω・`)おはよー」
長月さん「(´・ω・`)COはあるかしらん?」
ぽんさん「おほーっ 朝ね」
黒霧島さん「(´・ω・`)おはー」
フブキンさん「(´・ω・`)おほーっ 初日さんが出荷されちゃったわ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)おほーっ、ここが豚狼の豚小屋ね!」
チャドさん「おはようございまする」
あゝいちそさん「(´・ω・`)おほーっ」
くまーさん「(´・ω・`)オッハー♪」
ベイブさん「(´・ω-`)もうちょっと寝かせて…」
マンガリッツァ豚さん(´・ω・`)おっはー!
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)おはよー」
やっぴーさん「おはやっぴ−」
長月さん「(´・ω・`)おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/30 16:43:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベイブ <<<
やっぴーさんの会話「とりあえず要注意ね
普通に潜伏してるね」
相当カッカさんの独り言「(´・ω・`)おほーっ!」
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)ねぎまうまうま
(´・ω・`)むしゃむしゃ」
田中謙介さんの独り言「(´田ω中`)春イベは秋イベ並みの濃厚なドロップにしますから楽しんでくださいね!」
やっぴーさんの会話「凄いなぁ
私は一回目からの参加で、野獣先輩が暴れてたの見たくらい」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)グレランがんばりましょー」
ベイブさんの遠吠え「(´・ω・`)駆逐艦隊に駆逐されちゃうの?」
震電改さんの会話「(´・ω・`)うん、夜中から超絶有能ぶりを発揮しまくってたからね」
田中イチソさんを占います。 >>> 相当カッカ <<<
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)そういうあなたもね
(´・ω・`)艦娘全員狼なのね・・・」
ベイブさんの遠吠え「(´・ω・`)そうね」
やっぴーさんの会話「狼じゃなかったら、早めにかまれそうだね」
長月さんの遠吠え「(´・ω・`)狐の処分も考えないといけないから占いは出てもすぐに殺せないかしら」
震電改さんの会話「(´・ω・`)じゃあこれは何かの運命かもしれないわね」
ぽんさんの独り言「ぺるそな付けるの面倒だから付けないけど怪しまれるかしら」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)てか駆逐艦がふたりとも人狼とか」
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)村→狼→共有→狂人 なかなかいい感じね」
やっぴーさんの会話「そうなんだ」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくね」
やっぴーさんの会話「こんなのぜったいおかしいよ」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)田中イチソ・・・いいやつだったよ」
震電改さんの会話「(´・ω・`)かみなりちゃんやり手だから早めに見極めたいわね・・・」
トン汁さんの念話「(´・ω・`)仲間いないのはつらいよ」
相当カッカさんの独り言「(´・ω・`)占いかぁ」
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)焼き鳥うまうま」
マンガリッツァ豚さんの独り言「(´・ω・`)ニャオォーーン」
やっぴーさんの会話「豚小屋人狼四回目なんだけど、共有4/4なんだ」
かみなりさんの遠吠え「(´・ω・`)あらあら」
黒霧島さんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ初人狼よ!」
チャドさんの独り言「とりあえず吊られんようにしないとね」
F.C.O.Hさんの独り言「(´・ω・`)焼き鳥食べてる間に強靭になってるじゃないですかやだー」
長月さんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ 狼豚よーっ」
くまーさんの独り言「なかなか人狼側にならないー」
ベイブさんの遠吠え「(´・ω・`)田中イチソの役満感すきよ」
マンガリッツァ豚さんの独り言「(´・ω・`)しょうがないにゃあ・・・」
震電改さんの会話「(´・ω・`)よろらんらん♪」
チャドさんの独り言「まーた村人かw」
丼小ソバセットさんの独り言「(´・ω・`)」
やっぴーさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 16:40:28)
トン汁さん「(´・ω/・`)」
くまーさん「(´・ω・`)また煽ってすぐ死ぬのね」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)いきますよ〜イクイク」
フブキンさん「(´・ω・`)田中謙介記す」
田中謙介さん「(´田ω中`)あっそうだいい事思いつきました
(´田ω中`)次のアプデを楽しみにしてくださいね!」
震電改さん「(´・ω・`)はーい」
ベイブさん「(´・ω・`)沈黙1分でよくない」
長月さん「(´・ω・`)そろそろ時間ね!」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)40分よ」
かみなりさん「16:40よ」
相当カッカさん「(´^ω^`)」
くまーさん「(´・ω・`)40分?45分?」
やっぴーさん「やっぴーのこと、みんな好きだから酷い事しないよね」
チャドさん「逆に村人なら真っ先にグレランで吊られるのか・・・」
黒霧島さん「(´・ω・`)いつ始めるの?これ」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)けど被った場合真っ先に吊られるわよ」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)」
ぽんさん「小屋内結婚ねー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)イチソ詩人プレイもお勧めね」
ベイブさん「(´・ω・`)田中とイチソ大杉よー」
かみなりさん「田中系といちそ系はCO早めに!そこんとこよろしく頼むわね!(グレラン回避)」
くまーさん「(´・ω・`)」
やっぴーさん「共有 田中ー田中」
田中イチソさん「僕達強い絆を結びました」
あゝいちそさん「(´・ω・`)麻雀人狼で見向きもされないかんこけの悲しさよ」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)ケッコンカッコカリかな?」
トン汁さん「(´・ω・`)これで共有者だったりしたら笑うしかないわよ」
かみなりさん「(´・ω・`)入れ替わり立ち代り・・・」
田中謙介さん「(´田ω中`)おk」
田中イチソさん「(´・ω・`)らんらん♪」
黒霧島さん「(´・ω・`)まさかのハイブリッドだと・・・?」
やっぴーさん「どうしてこんなに豚小屋伸びてるのよー
まさかずっとやってたの」
フブキンさん「(´・ω・`)ケッコン カ・ッ・コ・カ・リ 二人は強い絆を結びました」
トン汁さん「(´・ω・`)田中イチソさん、御結婚でもしたの?」
チャドさん「おk」
震電改さん「(´・ω・`)ご結婚おめでとうございます!」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)40分に初めていい?」
相当カッカさん「(´・ω・`)アーイチソ」
かみなりさん「(´・ω・`)と思ったら合体した人がきたああ!?」
長月さん「(´・ω・`)おほーっ」
やっぴーさん「こんにちわ
どうして」
チャドさん「はいフラグいただきましたー」
かみなりさん「(´・ω・`)田中さんといちそさんはまずいですよ!」
田中イチソさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:36:46)
やっぴーさん「こんにちわ
どうして」
田中謙介さん「(´田ω中`)(まさか艦これの産みの親である私を吊るはずがry」
やっぴーさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:36:20)
相当カッカさん「(´・ω・`)おほー!」
かみなりさん「かみなりよ!いかずちじゃないわ!そこんとこよろしくたのむわねっ!」
相当カッカさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:36:03)
駄目男製造機さんがかみなりに名前を変更しました。
くまーさん「(´・ω・`)名前でさっさと吊られてコメント欄でだらだらするのも楽しそうだけど」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)チャドの霊圧が・・・消えた?
(´・ω・`)をやりたいのよねー」
kariさんが丼小ソバセットに名前を変更しました。
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね!」
チャドさん「まーた名前だけで吊られそうな人がいますねぇ・・・」
らんらんマークポークさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:35:03)
あゝいちそさん「(´・ω・`)らんらん」
長月さん「(´・ω・`)私が長月だ、村人とて甘く見るなよ 役に立つはずだ」
ベイブさん「(´・ω・`)ここがビッグになれる都会ね」
かみなりさん「(´・ω・`)新鮮な人狼村よー!」
トン汁さん「(´・ω・`)震電改、そろそろ1周年ね」
ぽんさん「ここね」
駄目男製造機さん」が村へやってきました。(14/03/30 16:34:05)
ベイブさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:34:05)
長月さん」が村へやってきました。(14/03/30 16:34:04)
あゝいちそさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:34:03)
フブキンさん「(´・ω・`)前回、初心者村で破綻霊能語りしてしまったので今度はもっと頑張るわ」
ぽんさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:33:57)
震電改さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
丼小ソバセットさん「(´・ω・`)おはよー牛乳」
震電改さん」が村へやってきました。(14/03/30 16:33:43)
黒霧島さん「(´・ω・`)今回は名前で吊られる心配はないわね」
チャドさん「今回は村人イージーモードでオナシャス!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:33:22)
トン汁さん「(´・ω・`)おっはー」
フブキンさん「(´・ω・`)おほー」
田中謙介さん「(´田ω中`)おはようほんとごめんw」
トン汁さん」が村へやってきました。(14/03/30 16:32:54)
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)あーん名前間違えてる〜」
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)前の村は突然死からの狂人人狼コンボですっかり騙されたのでがんばります。」
チャドさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:32:44)
フブキンさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:32:42)
田中謙介さん」が村へやってきました。(14/03/30 16:32:28)
F.C.O.Hさん「(´・ω・`)おっはーおっはー」
黒霧島さん」が村へやってきました。(14/03/30 16:32:19)
F.C.O.Hさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:32:15)
くまーさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:32:11)
マンガリッツァ豚さん」が村へやってきました。(14/03/30 16:31:23)
戻る