過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
部長壊れる
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
聖良
金色 ◆SERA.K97YU
[共有者]
(死 亡)
 
 
me me she
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォーモンガー
QP ◆QPD2QUXm12
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レミリア
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(死 亡)
 
 
銀翼の天使
向日葵 ◆//XeXssYUI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
釣られズサー
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
o(^▽^)o
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ほのぼの
◆AJHdHPx3IA
[村 人]
(死 亡)
 
 
もっ☆ぴー
せいや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルドルフ
HNN
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本日特売
でっていう ◆/QCahdArko
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 uncoon村 〜 137823番地
11日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
部長壊れるさん「やっぱりLW勝利はんんぎっもっちいいいいいいい!!!」
フランさんGMありがとう。続きはUNCOONではなします。次は勝ちたいしc(-。-,,)c)~
釣られズサーさん「顔文字さんキープできれば…悔しいクマー!
でもそしたら部長さんとクマーだったクマー…それで勝てるかどうかといわれたら厳しいところクマよ。」
フランさん「勉強になります。」
ゲームマスター「飯食ってくる みんなおつ」
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
翠星石さん「いえいえ、私が二日目真占いを護衛できてればよかったのです……」
ゲームマスター「それで戦犯だったら途中で人外狙い指定食らう村も戦犯じゃん?」
フランさん「やっぱり私アイコンだと狼に見えてしますか。」
銀翼の天使さん「GMさん同村さんありがとうございました」
フランさん「GM。ありがとう。」
ゲームマスター「最後に吊れただけで戦犯では無いやろ」
銀翼の天使さん「いや、本気でフランさん狼と思って吊にいきたかっただけですよw」
フランさん「すいません。戦犯CO.」
部長壊れるさん「六日目じゃない6人の狐吊った日です」
釣られズサーさん「せめて顔文字さんをキープできれば強かったかもしれないクマー」
部長壊れるさん「狐が取りたい進行をするなら6日目に霊能を吊りましょうねー
完全に村に加担をするのなら自分の勝ち筋をなくしましょう」
ゲームマスター「うーんフラン村にするとするとどこで信じれば良かったのか
強いて言えば最後の死体無しだろうか わからん」
本日特売さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ウォーモンガーさん「まあしゃーない、引き分けを選ばなかったのは生き残っていた村の意思だ」
でっていうさん「GM村建て兄者ァ!」
七十七さん「部長さん吊られる様子もなくて頼もしかったぞー」
me me sheさん「GMさん村建てありがとでしたー」
釣られズサーさん「GMさん同村の皆さま有難うございましたクマー!!」
メガクチートさん「死体なし3回ですが吊りが増えたのは狐を確実に処分するため、3回目は偶数にするためで結果的にそこまで悪いものでは……!」
でっていうさん「こうして鴉は占い引いたら潜伏するようになったのDA」
me me sheさん「おつかれさまでしたー」
本日特売さん「いやほんとごめん・・・っていうwww」
釣られズサーさん「お疲れ様クマー…」
もっ☆ぴーさん「おつだお」
七十七さん「おつかれー 部長ナイスー」
レミリアさん「お疲れ様です」
本日特売さん「乙っていうwww」
でっていうさん「お疲れ様」
聖良さん「おつおつおー☆」
ゲームマスター「おつ」
部長壊れるさん「おつかれさまんさ」
メガクチートさん「おつかれさまでした!」
ウォーモンガーさん「おつかれ」
銀翼の天使さん「お疲れ様でした」
o(^▽^)oさん「お疲れ様でしたo(^▽^)o」
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/03/30 20:10:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
釣られズサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
釣られズサーさんを狙います。 >>> 部長壊れる <<<
釣られズサーさんの独り言「初日の勘をもっと信じればよかったクマー…。」
部長壊れるさんの遠吠え「死体なし3回出ても勝てるんだよね うち二回は七十七のせい」
本日特売さんの独り言「もう噛めよう」
釣られズサーさんの独り言「そっちクマーか…。」
銀翼の天使さん「でっていう騙りが初日から偽誘導されてる真と知った真でっていうさんの気持ちはどんなものだったのでしょう」
翠星石さん「(´・ω・`)」
部長壊れるさんの遠吠え「序盤の七十七とルドルフ誘導なんていらんかったんや」
メガクチートさん「わあい!」
釣られズサーさんの独り言「嘘くまー!!1」
ゲームマスター「おつ」
ゲームマスター「はい」
本日特売さんの独り言「すまねぇ」
本日特売さんの独り言「しくった」
ゲームマスター「一周回って村に見えるか……?」
部長壊れるさんの遠吠え「くうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
翠星石さん「村でそれは言わないでよwwwwwww」
10日目の夜となりました。(14/03/30 20:09:34)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
本日特売さん0 票投票先 → フランさん
部長壊れるさん0 票投票先 → フランさん
フランさん3 票投票先 → 釣られズサーさん
釣られズサーさん1 票投票先 → フランさん
ゲームマスター「狐と思い投票とか狼COレベルだしさあ」
でっていうさん「-24(ボソッ」
釣られズサーさん「まあ、自分の村アピはルドルフさん吊り推奨したところクマー(●エ●`)
あと部長さんと同じく
◆釣られズサー 「銀翼の天使さんはモッピーさんに投票受けてるクマー。」
と発言してるクマよ。」
フランさん「狩人が噛まれたので天し偽確定。狐と思いそこに投票した。」
本日特売さん「さて そろそろ時間だね」
翠星石さん「私が……私が鴉さんを護衛していればあああああああああ」
翠星石さん「こういう村を見てると本当に思う。白さって大事」
聖良さん「村っぽいとこに●うつおー!!→優秀な潜伏狼に●HIT
ふわあああああああああ;;;」
me me sheさん「ふえぇ・・」
フランさん「狼はむじつのわたしをつろうとしているのよ。」
メガクチートさん「あっ出来婚ですかー……お元気ですね……」
部長壊れるさん「釣られズサーさん 「投票的にはどうみてもフランさん狼クマーよ。」
投票的にはそうだねそれには同意だよ、そして投票的に僕が真っ白なのは確定的に明らか

ルドルフo(^▽^)oラン
フランさん 0 票 投票先 → o(^▽^)oさん
ルドルフさん 4 票 投票先 → o(^▽^)oさん
釣られズサーさん 0 票 投票先 → ルドルフさん
部長壊れるさん 0 票 投票先 → ルドルフさん

フランさん 0 票 投票先 → 銀翼の天使さん

グレラン
釣られズサーさん 1 票 投票先 → 部長壊れるさん
フランさん 1 票 投票先 → でっていうさん
部長壊れるさん 1 票 投票先 → もっ☆ぴーさん」
ゲームマスター「何が童貞だ!くんにしろおらあ」
釣られズサーさん「あとお姉さまを誰よりも食べたいのはフランさんに決まってるクマッ!」
メガクチートさん「正直釣られズサーさんと部長さんも村に見えまして、ここも●撃ち候補だったのですよね……
よりにもよって村の時に人外の脅威といわれるりおらさんに●を撃てて本当によかったとおもいます……」
銀翼の天使さん「私がフランさんなら昨日の段階で即柱にでないと負けちゃいますね」
フランさん「私黒判定はどういう理由で出たと思う。」
部長壊れるさん「一番のむらあぴはこれだろう

部長壊れる「もっぴーの投票的にそこは一番しろいとおもうんだが??」
天使を村認定、そして天使は狐だったわけだが??
ここまで言えばわかるよね??
狐をつりたい狼の心理ではないだろう」
釣られズサーさん「たぶん3回の死体なしのどこかで狐噛みが入ってるクマー。
部長さんの天使さん指定時の反応は狐を吊ってほしい狼の反応じゃなかったクマーよ。
◆部長壊れる 「もっぴーの投票的にそこは一番しろいとおもうんだが??」」
でっていうさん「キミがいたころは童貞COしてたねートオイメ」
フランさん「七十七は狼です。」
本日特売さん「その様子で判断したいと思います」
ゲームマスター「おつ」
本日特売さん「それぞれ語ってください」
フランさん「3たくか。むずかしい。」
聖良さん「あれ?そうなの? すくなくともわたしがいたころはしてなかった気がするおー」
ウォーモンガーさん「部長か、フランはないのはわかっていたが」
o(^▽^)oさん「ズッコンバッ婚らしいよo(^▽^)o チェリー騙りだねo(^▽^)o」
フランさん「最終日。」
本日特売さん「おはよう
フラン 釣られズサー 部長壊れる
三択だな 胃が痛い」
でっていうさん「・・・1年前(ボソッ」
部長壊れるさん「おっぱい」
フランさん「おはよう。」
ウォーモンガーさん「おつかれ」
釣られズサーさん「おはクマー」
10日目の朝となりました。(14/03/30 20:05:51)
ウォーモンガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォーモンガーさんを狙います。 >>> 部長壊れる <<<
七十七さん「ちんちん掴まれた か ちんちん噛まれた に見えたわ(震え」
メガクチートさん「鴉さんはお子様もいらっしゃいますし、結婚自体は何年か前なのではないでしょうか?」
翠星石さん「良いのですよ! 私があとから入ったしwww」
でっていうさん「男根おろし(ボソッ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
釣られズサーさんの独り言「クマァァーーーン」
銀翼の天使さん「翠星石さんって名前変更見てやっちゃった感はしてました」
釣られズサーさんの独り言「クマァァーーーン」
ゲームマスター「フラン吊りが順当だよなあ
正直これフラン狼で吊れなかったらクソ悔しいけどフラン村で負けてもまあ狼が強かったで片付く感じはある」
釣られズサーさんの独り言「噛みが遅いクマー」
でっていうさん「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだry」
翠星石さん「狼さんが間違ってフランさん噛む呪いをかけました」
七十七さん「初フェラが親父とはたまげたなぁ」
聖良さん「鴉さん結婚したの!? ふぁーおめでとー!!」
ゲームマスター「ジュライって男の子?女の子?優秀なホモ?」
でっていうさん「なんていうか、チェリーのほうで覚えてください」
銀翼の天使さん「お疲れ様でした」
本日特売さんの独り言「フランでいこうかと」
でっていうさん「まー即噛まれたおかげで子どもを風呂に入れることができたので問題なしですよ
ちんちん掴まれたけど」
ゲームマスター「おつ」
9日目の夜となりました。(14/03/30 20:03:03)
銀翼の天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
本日特売さん0 票投票先 → 銀翼の天使さん
銀翼の天使さん5 票投票先 → フランさん
部長壊れるさん0 票投票先 → 銀翼の天使さん
フランさん1 票投票先 → 銀翼の天使さん
ウォーモンガーさん0 票投票先 → 銀翼の天使さん
釣られズサーさん0 票投票先 → 銀翼の天使さん
メガクチートさん「あっこの酉が鴉さんだったのですね ixlが顔に見えるようで見えないですね」
翠星石さん「鴉さんがでっていうCNじゃなかったら護衛してた!(キリッ」
聖良さん「これ最終日部長さん吊れたらすごいおー」
翠星石さん「あぁ、狩人で負けるのだけは嫌だぁ(´・ω・`)」
でっていうさん「あ、鴉ですよろしく>メガクチ」
七十七さん「逃れられるカルマ」
釣られズサーさん「投票的にはどうみてもフランさん狼クマーよ。」
メガクチートさん「占いを騙ったかいがあって安心しました……」
銀翼の天使さん「2択にしたくないのですかおかしなひとたち」
フランさん「七十七狼の時なぜ私の投票したと思う。SGにしたかったからだ。」
でっていうさん「◆本日特売さん「でっていう真ならかわいそうっていうWWW」
一体・・・彼はッ・・・どういう気持ちで・・・!!」
銀翼の天使さん「死体なしださせるんですよ」
ウォーモンガーさん「釣られズサーだな、LWとしてみたら一番可能性がある」
銀翼の天使さん「少なくともあなたよりは」
本日特売さん「◆銀翼の天使さん 「フランさん吊って明日私吊って最終日2択でどうぞ」
2吊りしかない」
釣られズサーさん「フランさん非狼に見えるクマーか?(●エ●`)」
銀翼の天使さん「いやでも勝ち狙いたいなーうーん」
ゲームマスター「はい」
銀翼の天使さん「でも偶数で吊られるのもいいのかな」
銀翼の天使さん「わんちゃん私も勝ち狙いたいですし」
銀翼の天使さん「フランさん非狼だと思うから本気で提案してるんですが」
ゲームマスター「翠星石「昼から護衛先決めてました!ちょっとメタも入るけどいいよね!(キリッ」
でっていう死亡 どうしてなのか……」
翠星石さん「ぷるとさん狼はメタで把握してたけど、二択外しました><」
本日特売さん「明日は三択だな 霊能が死亡しての ちなみに霊能はどこ推し?」
フランさん「天使は偽確定。」
銀翼の天使さん「最終日3択とか正気ですか・・・」
ウォーモンガーさん「引き分けにするか勝ちを目指すかの二択だな・・・」
釣られズサーさん「部長さんとフランさんを比べれば…断然…クマー。
それで安心していいクマーか?>部長さん」
七十七さん「うん、知ってた! 少しづつ慣れてったら大丈夫だよん>ルドルフ」
翠星石さん「いや、ホントでっていうCNの占いCOは悩みます…………」
フランさん「LWきつねと狼を考えないと。」」
銀翼の天使さん「フランさん吊って明日私吊って最終日2択でどうぞ」
部長壊れるさん「じゃあ天使吊れって噛みなので天使つりでいいな」
本日特売さん指定:銀翼の天使
聖良さん「ええ、部長さん狼なのかお!?」
でっていうさん「でってに護衛入ってなかったじゃないですか訴訟」
フランさん「霊能結果は。」
銀翼の天使さん「おはよう」
釣られズサーさん「おはクマー」
本日特売さん「おはよう
銀翼狐CO フラン 釣られズサー 部長壊れる
4名から2吊り」
部長壊れるさん「おはよー」
ウォーモンガーさん霊能CO! ルドルフ●!
やっぱり昨日はルドルフ吊りが正解だったとわかんだね
フランさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつ」
9日目の朝となりました。(14/03/30 19:58:00)
聖良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖良さんを狙います。 >>> 部長壊れる <<<
ゲームマスター「霊噛まれて狼と狐が狐COしてる状況が最悪かと思いましたが
その場合グレの村が柱すれば解決するし別に今日段階で狐CO吊る必要無い気がしてならない」
翠星石さん「でってさんがやってくれるはず!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
本日特売さんの独り言「釣られズサーは村であってほしい」
聖良さんの会話「いや部長は絶対村だと思うし」
本日特売さんの独り言「フランか部長か」
ルドルフさん「正直に言います、最後混乱してました。」
聖良さんの会話「いやむずかしいなあ」
本日特売さんの独り言「おはよう
銀翼狐CO フラン 釣られズサー 部長壊れる
4名から2吊り」
釣られズサーさんの独り言「部長さんはルドルフさん投票クマーね。
ほぼフランさん狼でおkクマー?」
聖良さんの会話「むー」
ゲームマスター「俺これ猫だったとしてどう頑張っても部長は吊れないだろうなあ」
聖良さんの会話「と思うお」
ウォーモンガーさんの独り言「霊能CO! ルドルフ●!
やっぱり昨日はルドルフ吊りが正解だったとわかんだね」
銀翼の天使さんの念話「死体なしださずに私が狼の路線でも一向に構わん」
聖良さんの会話「ズサさんとフランさんだったらフランさんのほうが狼目ではある」
メガクチートさん「一番の問題は狼でも狐COくらいできるということだと思います。」
でっていうさん「これフラン吊れて負けかな」
フランさんの独り言「なんでこうなるし。」
銀翼の天使さんの念話「引き分け処置でもいいんだよ」
部長壊れるさんの遠吠え「共有かみですわ」
ゲームマスター「おつ」
七十七さん「おつかれさん、」
メガクチートさん「どちらにせよ、このまま霊能結果を見せて明日狐を吊ってもらうだけですね。」
8日目の夜となりました。(14/03/30 19:55:06)
ルドルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
本日特売さん0 票投票先 → ルドルフさん
銀翼の天使さん2 票投票先 → ルドルフさん
聖良さん0 票投票先 → ルドルフさん
部長壊れるさん0 票投票先 → ルドルフさん
フランさん0 票投票先 → 銀翼の天使さん
ルドルフさん6 票投票先 → 銀翼の天使さん
ウォーモンガーさん0 票投票先 → ルドルフさん
釣られズサーさん0 票投票先 → ルドルフさん
ゲームマスター「狐COあるんならグレ吊り霊噛まれたら狐残し霊結果○でも狐残しとかそういうのでいいと思うけどどうなんですか
村吊って翌日グレの狼指定で狐COされるときわどいとかそういうあれですかね」
翠星石さん「◆ルドルフさん 「狩人CO」

これは普通に吊れるでしょww」
ルドルフさん「狩人CO」
銀翼の天使さん「5人になるときに死体なしだしてもらいましょうよ」
フランさん「理由。七十七狼。私投票。」
釣られズサーさん「いや、フランさんもクマーか」
o(^▽^)oさん「可愛かったアイコンも今じゃ見る影も無いから翠星石吊りに依存は無いよo(^▽^)o」
釣られズサーさん「って、2狼って考えるとルドルフさんと部長さんがほぼ2狼クマッ?!」
フランさん「つらないで。」
でっていうさん「よし!」
銀翼の天使さん「フランさんとか先に吊った方がいいと思うよ」
ウォーモンガーさん「狐狼狼と吊らないと終わるね」
聖良さん「霊結果みれないけど、一応狐CO飼ってグレーに狐COあるか聞いて狼候補吊るのがいいと思うけどな」
本日特売さん指定変更:ルドルフ
部長壊れるさん「もっ☆ぴーさん 8 票 投票先 → 銀翼の天使さん
もっぴーが身内するかと考えるとしないと思うから天子狐は信じていいとおもうで」
銀翼の天使さん「今日私を吊ると2狼を吊ミスない状態で大グレラン大会になります」
七十七さん「よっしゃー 張り付けにして吊れつれー 」
釣られズサーさん「@3吊りクマーけど狐濃厚吊り大丈夫クマー?」
銀翼の天使さんはいはい、狐CO
部長壊れるさん「翠星石が二度死ぬ」
本日特売さん間違った 銀翼吊り
釣られズサーさん「猫さん…死体をつるすとかおにちくクマー!」
メガクチートさん「では霊界のみなさんで霊界の翠星石さんを吊りましょう!」
ウォーモンガーさん「死んでるよw>猫」
フランさん「むしんでる。」
部長壊れるさん「ちょっとボケはいらないですよ」
ルドルフさん「ごめん、投票ずれた」
ゲームマスター「色々酷いなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
翠星石さん「◆本日特売さん 「翠星石吊りで」

あっ……はい」
釣られズサーさん「天使さん狐っぽいクマー。」
本日特売さん翠星石吊りで
釣られズサーさん「翠星石さんが真なら顔文字さんは非狼ほぼ確定クマーよ…。」
七十七さん「釣りのがれ狩人は狐COされても吊れるっしょ」
部長壊れるさん「天使が狐COするかしないか聞いてルドルフをつろうそうしよう」
フランさん「天使釣りたい。」
ウォーモンガーさん「じゃあ天使吊ろうか」
本日特売さん「おはよう
狩COが2名 フラン狼からの●
ルドルフ 部長壊れる 釣られズサー
6名から3吊り 」
釣られズサーさん「おはクマー」
部長壊れるさん「おはよー」
ルドルフさん「おはよーさんです」
ウォーモンガーさん霊能CO! o(^▽^)oは○!
やはりルドルフ吊りの方がメリットが大きかった気がしなくもない
翠星石さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつ」
聖良さん「おはゆ☆ ねこたん、きのうはごめんなさいだお」
フランさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(14/03/30 19:51:01)
翠星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠星石さんを狙います。 >>> 部長壊れる <<<
ルドルフさんの遠吠え「110」
部長壊れるさんの遠吠え「日記的にもそうだね」
ルドルフさんの遠吠え「誰噛む」
ゲームマスター「最終日フラン吊りエンドっすかね」
ルドルフさんの遠吠え「天使狐でしょう?」
部長壊れるさんの遠吠え「お好きにどうぞ」
メガクチートさん「とはいえ明日狩人が死ぬので身内票は案外微妙かもしれないですね」
聖良さんの会話「ためだな、どうしても口出ししたくなっちゃう」
ウォーモンガーさんの独り言「狩人はほぼ真狐ー真狼だろね」
部長壊れるさんの遠吠え「300でかませてもらうよ」
ルドルフさんの遠吠え「明日対抗狩人COするかもしれません。」
部長壊れるさんの遠吠え「あとは俺に任せろ」
七十七さん「部長壊れるさん 0 票 投票先 → ルドルフさん
きわどい投票だったけど結果OK ここでルドルフ吊っても偶数で釣りのガレから猫噛みさせるわけでもないし身内票安定霊結果見せで結果OKっすな いいよ〜」
ウォーモンガーさんを護衛します。 >>> 翠星石 <<<
ウォーモンガーさんの独り言「霊能CO! o(^▽^)oは○!
やはりルドルフ吊りの方がメリットが大きかった気がしなくもない」
メガクチートさん「身内に投票しながら村が吊れるという最高の流れ」
部長壊れるさんの遠吠え「ほんじゃ狩人かみますよ」
翠星石さんの独り言「ログとりわすれたー」
ルドルフさんの遠吠え「どうしよう・・天使が狐だ」
釣られズサーさんの独り言「狩人真狐クマー?」
o(^▽^)oさん「お疲れ様でしたo(^▽^)o」
ゲームマスター「おつ」
部長壊れるさんの遠吠え「だいたいもっぴー吊られて初手囲いは吊られるとして
占い噛みした時点で
僕のLW勝負は確定してたのよね」
フランさんの独り言「3釣り。」
7日目の夜となりました。(14/03/30 19:48:24)
o(^▽^)oさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
本日特売さん0 票投票先 → o(^▽^)oさん
銀翼の天使さん0 票投票先 → 翠星石さん
聖良さん0 票投票先 → o(^▽^)oさん
o(^▽^)oさん5 票投票先 → ルドルフさん
部長壊れるさん0 票投票先 → ルドルフさん
フランさん0 票投票先 → o(^▽^)oさん
ルドルフさん4 票投票先 → o(^▽^)oさん
ウォーモンガーさん0 票投票先 → ルドルフさん
翠星石さん1 票投票先 → o(^▽^)oさん
釣られズサーさん0 票投票先 → ルドルフさん
メガクチートさん「狩人共有霊能と噛み切れますので猫残り3グレの最終日?」
ゲームマスター「ルドルフの反応が無かったし共有も言ってるし顔文字が吊れますかね」
七十七さん「おっと猫と共有で指定先がわれた」
銀翼の天使さん「日記出しますよ
☆シルバー天使の狩人筆記☆
1日目 護衛:七十七さん 無残:でっていうさん
2日目 護衛:ウォーモンガーさん 無残:なし
3日目 護衛:ウォーモンガーさん 無残:レミリアさん
4日目 護衛:ウォーモンガーさん 無残:なし
5日目 護衛:ウォーモンガーさん 無残:
6日目 護衛: 無残:
7日目 護衛: 無残:

2日目
占い師さんのメンツが濃すぎて護衛先悪い意味で困るのです。
信用ほしいのか発言稼ぎに躍起になってるとこで二人いるので対照的な七十七さん護衛します
3日目
そこ死体になるなら残った占いさんは全偽っぽいです。共有護衛に切り替えます
4日目
占い噛みきらないならやはり両偽っぽいですね。継続護衛します。
5日目
霊能結果次第で狼位置が変わるためここは抜かせれません
6日目
継続します。死体情報得る方が重要そう」
釣られズサーさん「ルドルフさんの方がいいクマー。」
七十七さん「ルドルフが狩人COして翠星石つれないかなぁ(願望」
聖良さん「◆本日特売さん 「指定:o(^▽^)o」 」
ウォーモンガーさん「なんで対抗出た時点でCOしないのさ?>銀翼」
ゲームマスター「多分ルドルフに飛び火してギリギリで狩人COでグレランってとこでしょうか」
釣られズサーさん「銀翼の天使さんはモッピーさんに投票受けてるクマー。」
本日特売さん指定:o(^▽^)o
部長壊れるさん「よっしゃールドルフつろうぜ!!」
聖良さんすいせいせきは私 潜伏は霊能護衛で
猫たんが護衛指示してたらねこたんのしじ優先
聖良さんルドルフ指定
釣られズサーさん「3日目メガクチさんGJなら顔文字さん非狼でよさそうクマーね。翠星石さんが真狩人なら…クマー。」
部長壊れるさん「もっぴーの投票的にそこは一番しろいとおもうんだが??」
メガクチートさん「狩人と狐のW指定とは始まりましたね!!」
ルドルフさん「うざい、翠星石」
銀翼の天使さんシルバー華麗に狩人CO
本日特売さん護衛は霊能で 
銀翼の天使さん「あーごめんなさい」
七十七さん「ふぇー よかった!」
部長壊れるさん「個人的に一番狐じゃないと思うのはフランだべ
今だけの死体なしで狐噛みあるとするならフランはかまないだろ()」
ルドルフさん「霊能が黒出していますね・・・」
本日特売さん指定:銀翼の天使
釣られズサーさん「普通にメガクチさん狂人と考えるならme me sheさん●以前に区別ついてたりするクマー?」
ウォーモンガーさん「ルドルフさん「そして翠星石は○2貰っと、ほぼ村だろうね」
この発言はやっぱり気になるな」
翠星石さん
翠星石の〜三分クッキング!
てれーてててて
てれーてててて
てれてれてれてれてってって
・占いの真偽見極めるですぅ
・GJ出して村有利にするですぅ
・噛まれないように吊られないように動くですぅ
・勝利
はい、できあがりですぅ

一日目:無理ですぅ       死体:初日先生
二日目:メガクチート 死体:でっていう

3−1は当然占い護衛。
でっていうさんが偽なら偽で逆にわかりやすいかもですぅ。
んで七十七さんの真薄めですぅ。
よってメガクチートさん護衛ですぅ。
すっごい細かく言うと理由はあるですが
まぁ、それはあまりにも節操がないので言わないでおくですぅ
ともあれメガクチートさんが真だと翠星石は見抜いたわけですぅ

三日目:メガクチート      死体:なし

正直いってでっていうさんは狂人っぽいと思ったんだけどですぅ。
七十七さんが狼読みなのですぅ。
七十七さん狼なら噛み切りはない気はするですが、
かと言ってむやみに噛み切らせる理由もないですぅ
よってメガクチートさん護衛継続ですぅ。
死体なしが出たら噛み切りか狐噛みですぅ

ただ、翠星石が二人から占われてしまったですぅ。
要するに噛まれそうなのですぅ


四日目:ウォーモンガー     死体:レミリア

噛み切りにきてGJはあるのですぅ。
でも狐噛みというのも十分に考えられるですぅ
この場面は狩人が一番頭を抱える場面ですぅ。
実際自分が狼だったらと想定するとですよ
霊を噛みたい場面ではあるですぅ。
メガクチートさん連噛みは薄めですぅ?
共有噛みは無いと見ていいですぅ。
占い護衛か霊能護衛か。それが悩まれるですぅ

ただメガクチートさんが噛まれればメガクチートさん真で2w吊れた&七十七さんが人外確定ですぅ。
となればメリットが多いのは霊護衛かもしれないですぅ。
よって思い切って霊能を護衛してみるですぅ


五日目:聖良          死体:なし

共有噛みってことは狐把握の可能性大ですぅ。
というわけで霊能ももう護衛する意味もないですぅ
こっからは共有を護衛していくですぅ。
霊能が噛まれればでっていうさんが真確定なわけですぅ。
あぁ、二日目の護衛が悔やまれるですぅ…………


六日目:聖良          死体:

二回死体なし。一回は狐だとみるですぅ。
奇数ですぅ。
狼が偶数にしたい場合は勝手に狐噛んでくるですぅ。
よって護衛先は共有固定でいいですぅ。
変態護衛はする勇気も度胸もないですぅ。
ゲームマスター「吊り増えないです おわり」
翠星石さん狩人COですぅ
本日特売さん指定:翠星石
フランさん「そうだね。」
銀翼の天使さん「流石に連続護衛の狩人もないと考えてよさそうですけど、流石に今日は役職噛んでのGJだと思うので狩狐両生存で考えていきましょう」
聖良さん「じゃあ指揮していいお!>ねこたん」
釣られズサーさん「おはクマー また死体なしクマーね。連続狐噛みは考えにくいクマー。
狩人も生きてそうクマーね。」
翠星石さん「2w1fですぅ」
本日特売さん「大任だが引き受けましょう>共有」
メガクチートさん「これは更に吊りが増えるフラグじゃ……ないですよね?」
ゲームマスター「狼牙無いっすなあ これだとフラン狐に見えちゃうかも知れないなあ」
部長壊れるさん「よし七十七が狼だったので
○をロラしようつまりルドルフ部長壊れる翠星石で3吊り使えばいいと思うよ
これで最終日まではいけると思う
四日目いったとうりルドルフを吊ればいいと思うね」
ウォーモンガーさん「死体なしw、これは狐補足でしょうか」
部長壊れるさん「おはよー」
フランさん「狐どこだ。」
ルドルフさん「おはよーさんです」
本日特売さん「おはよう

メガクチートのグレー 部長壊れる /釣られズサー / フラン / ルドルフ
○出し o(^▽^)o 翠星石 銀翼の天使

七十七のグレー  銀翼の天使 / o(^▽^)o /
○出し ルドルフ 翠星石 部長壊れる 釣られズサー

フラン●打ちは狐と見るかどうかだな」
聖良さんねこたんにしつもんするおー!

たぶん聖良はそのうち死んじゃうし、ねこたんが最後の方指揮する形になるだろうから、ねこたんがその気あるならもう指揮権譲っちゃうけどどうするー?
フランさん「おはよう。」
ウォーモンガーさん霊能CO! 七十七は●!
これで残りは2wあとは狐だろう
o(^▽^)oさん「o(^▽^)o」
銀翼の天使さん「おはよう」
翠星石さん「朝ですぅ。早く起きやがれですちび人間。」
7日目の朝となりました。(14/03/30 19:43:31)
銀翼の天使さんを狙います。 >>> ルドルフ <<<
本日特売さんの独り言「いやいや、部長よか顔文字か銀翼かもな」
レミリアさん「狐把握されるね」
本日特売さんの独り言「4吊りか 翠星石→部長→フラン で、あとは最終日」
聖良さんの会話「天使さんも狐より」
聖良さんの会話「部長さんは吊らない」
銀翼の天使さんの念話「早く狼見つけて狼吊殺すことにしよう」
本日特売さんの独り言「おはよう

メガクチートのグレー 部長壊れる /釣られズサー / フラン / ルドルフ
○出し o(^▽^)o 翠星石 銀翼の天使

七十七のグレー  銀翼の天使 / o(^▽^)o /
○出し ルドルフ 翠星石 部長壊れる 釣られズサー

フラン●打ちは狐と見るかどうかだな」
聖良さんの会話「すいせいせきさんもおなじく」
銀翼の天使さんの念話「GJの方が高そうだけど把握されてる気しかしない」
ウォーモンガーさんの独り言「そして今日も死体なしなら・・・狼狐補足ということ」
聖良さんの会話「ルドルフさんはなんともいえない」
部長壊れるさんの遠吠え「130」
銀翼の天使さんの念話「初手狼吊られを考えると狩人」
部長壊れるさんの遠吠え「票を意識して天子噛むか」
ルドルフさんの遠吠え「じゃあ天使で」
釣られズサーさんの独り言「@2狼+狐ーってとこクマーね。@4吊りクマー…。」
ウォーモンガーさんの独り言「ここでグレー噛みは昨日の死体なしが私か共有でGJが出た場合くらいだろう」
銀翼の天使さんの念話「7グレ4吊の予定になるはずだったところにグレ噛みをもってくるかな・・?」
ルドルフさんの遠吠え「つまり?」
聖良さんの会話「カオモジさんは狐より」
部長壊れるさんの遠吠え「o(^▽^)oか天使かな」
部長壊れるさんの遠吠え「もっ☆ぴーさん 8 票 投票先 → 銀翼の天使さん」
ルドルフさんの遠吠え「誰にします」
部長壊れるさんの遠吠え「フランはクチート護衛はしないだろう」
ウォーモンガーさんの独り言「まあこの結果を隠すつもりもないだろうが共有とどっちをかんでくるかだ」
部長壊れるさんの遠吠え「クチートGJなのだからクチートの○に狩人の可能性は高いなぁ」
ルドルフさんの遠吠え「そうですね」
ゲームマスター「ちゃんと見て無いけど死体無しの日フランが噛まれる位置じゃないだろうし今日グレ噛むならフラン狐理論は潰えるだろう多分」
七十七さん「最後の共有噛み失敗はしくったけどなんとかなるっしょ (適当」
翠星石さんの独り言「ぷるとさん狼は二日目から知ってた」
銀翼の天使さんの念話「今日霊が噛まれてたら出てたかもしれない」
本日特売さんの独り言「共有、飯ってマジかっていうwww」
ウォーモンガーさんの独り言「霊能CO! 七十七は●!
これで残りは2wあとは狐だろう」
銀翼の天使さんの念話「長すぎるので供養もできず、残念」
聖良さんを護衛します。 >>> 翠星石 <<<
部長壊れるさんの遠吠え「一回灰噛むか」
銀翼の天使さんの念話「潜伏占い日記が泡に消えた」
フランさんの独り言「でっていう真めが狂七十七狼」
七十七さん「おつかれっていうwww」
ゲームマスター「おつ」
部長壊れるさんの遠吠え「んーきつい 狩狐生存」
ウォーモンガーさんの独り言「だろうねーw」
6日目の夜となりました。(14/03/30 19:38:57)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
本日特売さん0 票投票先 → 七十七さん
銀翼の天使さん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん10 票投票先 → フランさん
聖良さん0 票投票先 → 七十七さん
o(^▽^)oさん0 票投票先 → 七十七さん
部長壊れるさん0 票投票先 → 七十七さん
フランさん1 票投票先 → 七十七さん
ルドルフさん0 票投票先 → 七十七さん
ウォーモンガーさん0 票投票先 → 七十七さん
翠星石さん0 票投票先 → 七十七さん
釣られズサーさん0 票投票先 → 七十七さん
レミリアさん「翠星石さんは出るタイミングが重要ですね、これ以上吊り縄は増やせる気がしないので明日COしてもいいかも?」
ゲームマスター「真のグレが広すぎるから人外はまだどうにでもなるよ」
七十七さん「フランちゃんさらヴぁ!」
釣られズサーさん77さん狼なら狐さん把握済みなら正直に告発するクマー
本日特売さん指定:七十七
フランさん「七十七釣り推奨。」
翠星石さん「ちび人間が翠星石のマスターになりたいって気持ちはしょうがない部分があるですぅ」
部長壊れるさん「猫又噛み逃げがいやなので七十七吊いったくですぞ」
o(^▽^)oさん「o(^▽^)oはo(^▽^)oだよ」
翠星石さん「翠星石はヒロインですぅ>猫さん」
メガクチートさん「4吊り2W1Fと数字だけ見れば吊り増えましたけどそこまで痛くはない……?
狩人が噛みやすいようで実はただのグレーですから不安要素ですね……」
銀翼の天使さん「メガクチさんが○判定出るならo(^▽^)oさん、翠星石さんのどちらかは確実に削らないとダメです」
本日特売さん「つまり翠星石は・・・囲いじゃないかい」
ウォーモンガーさん「吊り5だからフラン吊る余裕はありといえばありだが、無駄になる気しかしないのも事実だ。逆囲いの可能性くらいか?」
フランさん「きつねはまだいそう。」
o(^▽^)oさん「◆本日特売さん 「フラン狐で七十七狼かね」
多分これだからグレランしてもいいと思うよo(^▽^)o」
釣られズサーさん「あぁ、その可能性はあるクマーね。でも、短絡的すぎじゃないクマー?>猫」
七十七さん「ふむ」
ゲームマスター「わろた 吊り決まってるようなもんとはいえ指示出してから行けよwwwwwwww」
翠星石さん「七十七さん吊るのがいいですぅ。それがいいですぅ」
部長壊れるさん「でっていうの灰は7 実質4吊 死体なしは狐把握って感じかな すくなくともどっちかで把握はしてるだろう」
フランさん「七十七。」
フランさん「そうだね。」
ルドルフさん「おお、黒が出ている」
釣られズサーさん「プルートって誰クマー?」
銀翼の天使さん「吊が増えましたので七十七さんをさっさと吊った後で考えたらいいと思います」
本日特売さん「フラン狐で七十七狼かね」
聖良さん聖良たんちょっとお夕飯とってくるおー!
フランさん「でっていうとクチートで真狂人。黒のプルート。」
釣られズサーさん「いい死体なしクマーね。狐噛みでもGJでも。」
七十七さん「メガクチ狐まじかよ」
本日特売さん「おはよう

メガクチートのグレー 部長壊れる /釣られズサー / フラン / ルドルフ
 ○出し o(^▽^)o 翠星石 銀翼の天使

七十七のグレー  銀翼の天使 / o(^▽^)o / フラン
○出し ルドルフ 翠星石 部長壊れる 釣られズサー」
フランさん「プルート狼だな。」
釣られズサーさん「おはクマー」
部長壊れるさん「したいなーし」
ルドルフさん「おはよーさんです」
o(^▽^)oさん「o(^▽^)o」
銀翼の天使さん「おはよう」
部長壊れるさん「おはよー」
七十七さん「理由
七十七さん 2 票 投票先 → フランさん
フランちゃんぺろぺろ」
聖良さん「おはゆ☆」
翠星石さん「朝ですぅ。早く起きやがれですちび人間。」
ウォーモンガーさん霊能CO! メガクチート○!
まあ霊能噛みに来なかったことから見てもおそらくは狂人だろう
七十七さん「占いCO フラン●」
6日目の朝となりました。(14/03/30 19:33:37)
聖良さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
メガクチートさん「と思ったら別のところにでっていうさんがいましたΣ(´ω`*)」
翠星石さんの独り言「霊乗っ取りとかあるのかな……」
ゲームマスター「つけてるじゃん」
ルドルフさんの遠吠え「う」
聖良さんの会話「実質吊3の灰7かぁ」
七十七さんの遠吠え「そいだら今日は共有噛み切りにしようかな 噛み実行120 狩人狐はあぶられるのまったらいいし、明日は吊りにくそうなグレでも噛んでもいい」
ルドルフさんの遠吠え「う」
メガクチートさん「でっていうさんってHN名つけてませんでしたっけ……?」
翠星石さんの独り言「あああもう(´・ω・`)」
ウォーモンガーさんの独り言「霊能CO! メガクチート○!
まあ霊能噛みに来なかったことから見てもおそらくは狂人だろう」
ルドルフさんの遠吠え「OK」
ルドルフさんの遠吠え「聖良さんね」
七十七さんの遠吠え「霊能>ルドルフ」
メガクチートさん「お狐さんなのは当たってましたというお疲れ様でした」
七十七さんの遠吠え「セイラが共有COしてるっぽいな OK」
翠星石さんの独り言「共有噛みってことは狐把握っぽいね」
ルドルフさんの遠吠え「私は共有、占い師のどちらを守ればいいでしょう?」
七十七さんの遠吠え「共有でてたっけ? レミリア以外」
聖良さんの会話「レミリアさん、おつおつおー;;」
七十七さんの遠吠え「偶数だから猫噛みしない 」
聖良さんを護衛します。 >>> 翠星石 <<<
七十七さんの遠吠え「そういや猫露出してる時は騙り狼に噛み実行させてね」
聖良さんの会話「部長さんは残そうか」
部長壊れるさんの遠吠え「発言で切ってるけど猫噛みはするか? 灰は広いけど」
ゲームマスター「おつ」
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
レミリアさん「七十七さんが真なら噛ませていいと思うよ」
5日目の夜となりました。(14/03/30 19:28:56)
メガクチートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
本日特売さん0 票投票先 → メガクチートさん
銀翼の天使さん0 票投票先 → メガクチートさん
七十七さん2 票投票先 → フランさん
聖良さん0 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん9 票投票先 → 七十七さん
o(^▽^)oさん0 票投票先 → メガクチートさん
部長壊れるさん0 票投票先 → 七十七さん
フランさん1 票投票先 → メガクチートさん
ルドルフさん0 票投票先 → メガクチートさん
ウォーモンガーさん0 票投票先 → メガクチートさん
翠星石さん0 票投票先 → メガクチートさん
釣られズサーさん0 票投票先 → メガクチートさん
ゲームマスター「狼が一番正論言ってる現状」
部長壊れるさん「だいたい共有噛みで七十七の真もないだろうにどうして左記に七十七をつらないのか
環境慢心ひよったね」
メガクチートさんそうですみなさん七十七さんを吊りましょう!私が呪殺を出せばまだ勝てますので!
ルドルフさん「共有了解です」
釣られズサーさん「…いや、初日から真偽ついてて死体なしが狐さがしだとすると…クマー…。」
ウォーモンガーさん「ほぼ真占いが何の情報も落としていない・・・」
聖良さん「ごめんね、聖良は真がいちおーあるうらないしさんはのこしたくなっちゃうんだお>ぶちょー」
銀翼の天使さん「でっていうさんを噛んだ後安心できる噛みになってるのでメガクチさんの色次第でどこかに狼いますね○に」
メガクチートさん「部長さん好き」
o(^▽^)oさん「今日結果を見る事にあまり意味は無いと思うよo(^▽^)o」
七十七さん「せやかて工藤、そういう作戦 嫌いじゃないけど好きじゃないよ」
翠星石さん「メガクチートさんさよならバイバイですぅ」
釣られズサーさん「…見事な無駄占いだったクマーね…。」
ゲームマスター「偶数だし共有噛んでくるならななな先吊って霊護衛が鉄板だと思うけどどうなんすかね」
七十七さん「ぁ、はい(小声>セイラ」
本日特売さん「両吊りして囲い探して狐も探す 今日を含めて5吊りだな」
ルドルフさん「占いと霊能の判定がパンダだね」
聖良さんメガクチートさん吊りで七十七さんは予告するお!
狩人は七十七さん以外を護衛してね
部長壊れるさん「ライン切れた占いより七十七切ろうぜ!!
今回はでっていう噛みとちがって共有噛みで確実に結果を見せてきてるんだ
クチート狂のほうが可能性は高い 博打しようぜ」
釣られズサーさんメガクチートさんが狐なら狐COするクマー。
翠星石さん「んー?  ここで共有噛みですぅ?」
メガクチートさん「ぜんぜん安心できませんよ!!」
釣られズサーさん「ここで共有噛みクマ…?
昨日ので真偽ついた感じクマー?それとも翠星石さんで判別ついて霊能噛みGJも考えられるクマーね。」
o(^▽^)oさん「そこ相方なら三日目に七十七吊りしてほしかったよo(^▽^)o」
フランさん「せいらさん。共有了解。」
銀翼の天使さん「真いないでいいです。一方が予告してる段階で共有噛みを12でやるのは呪殺対応捨ててます」
メガクチートさん「霊能乗っ取りはさすがにひどくないですか!?(´ノω;`)」
七十七さん「狼は俺を吊りにいくんかい よーやるわ」
ウォーモンガーさん「メガクチートは破綻だ」
本日特売さん「破綻吊りに待ったなし」
フランさん「めがクチートつり。」
o(^▽^)oさん「ようやく安心して占い切れるやったo(^▽^)o」
聖良さん「相方が死んじゃったお(´;ω;`)」
レミリアさん「お疲れ様です」
本日特売さん「おはよう 
共有健在のうちは口は出さんが七十七の信用は厳しいと言っておく」
釣られズサーさん「おはクマー」
部長壊れるさん「共有かまれならでっていう真でいいよ」
フランさん「お姉様。ぐずん。」
ルドルフさん「おはよーさんですー」
メガクチートさん理由:
◆銀翼の天使 「だいたい明日の死体で色々わかると思うのでそれでいいと思うのです」
今日の平和がどこだか分からないのに、ただの村人が明日の無残だけで状況がわかるとは思えないのですが……?
なんとなく傍観者視点も入っている感じですので狼よりも狐に見えました。
ウォーモンガーさん霊能CO!me me she○!
ライン切れ、メガクチートさん、いやメガクチートは破綻だ!
七十七さん「理由
◆釣られズサー 「部長さんは怪しいって言ったけど、昨日モッピーさんに投票しておいて身内票はいっていそう発言は狼ならあまりしなさそうクマーね。
同じように聖良さんも非狼っぽいクマー。」
お、そうだな(便乗 なんかすごく村っぽいし占ったべ」
ゲームマスター「おつ」
翠星石さん「朝ですぅ。早く起きやがれですちび人間。」
o(^▽^)oさん「o(^▽^)o」
七十七さん「占いCO 釣られズサー○」
メガクチートさん「占いCO! 銀翼の天使さんは○!」
銀翼の天使さん「おはよう」
部長壊れるさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/03/30 19:23:48)
レミリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レミリアさんを狙います。 >>> ルドルフ <<<
聖良さんの会話「その場合は七十七さんつっちゃうとLWになるからほか」
ウォーモンガーさんの独り言「期待は狩人」
ウォーモンガーさんを護衛します。 >>> 翠星石 <<<
翠星石さんの独り言「占い護衛か霊能護衛か」
レミリアさんの会話「その場合は七十七さん吊りかな?」
聖良さんの会話「ちなみに霊結果●だったらメガクチさん吊りは保留でいいと思うお」
レミリアさんの会話「分かった(`・ω・´)」
翠星石さんの独り言「あぁ、これ難しすぎ」
銀翼の天使さんの念話「多分死んじゃうなー」
ウォーモンガーさんの独り言「はりたいー、はれないー」
本日特売さんの独り言「吠え少ないな 作戦かお通夜か…どっちだろっていうwww」
七十七さんの遠吠え「ぁ いいや ごめん やっぱ霊能結果見せる」
聖良さんの会話「とりあえずレミリアたんがしんじゃうまではもぐってるとおもうお」
ウォーモンガーさんの独り言「霊能CO!me me she○!
ライン切れ、メガクチートさん、いやメガクチートは破綻だ!」
翠星石さんの独り言「難しい場面だなー」
銀翼の天使さんの念話「メガクチさん狼で咄嗟に狐把握からの囲いなんてしそうにないし・・・」
七十七さんの遠吠え「まぁ真占い死んでるなら気楽に共有か○いってもいいんだがな 」
ウォーモンガーさんの独り言「なかきよのとおのねむりのみなめ
さめなみのりふねのおとのよきかな」
レミリアさんの会話「相方はいつ出る?」
七十七さんの遠吠え「メガクチ視点は詰んでないよな 一応スライド護衛もありえるけど、」
レミリアさんの会話「そうですね、銃殺出てない限り吊ります」
ゲームマスター「別にあのタイミングで猫噛みだとしてほぼ止める必要ねーんだよなあ」
ウォーモンガーさんの独り言「・・・噛まれるなw」
聖良さんの会話「明日霊死んでたらメガクチさん吊ろうか」
もっ☆ぴーさん「なるほど。ベーグルさんやりますね。ありがとう。」
聖良さんの会話「猫だったら狩人すごいなーと思うお」
ルドルフさんの遠吠え「OK」
銀翼の天使さんの念話「メガクチさん偽だよね?????」
部長壊れるさんの遠吠え「ないでいいよ」
銀翼の天使さんの念話「死ぬのかな死ぬのかな・・・」
ゲームマスター「おつ」
ルドルフさんの遠吠え「今日はどこを噛みます」
本日特売さんの独り言「メガクチートが真であってくれればいいのだけど」
レミリアさんの会話「どこGJかな?霊GJが妥当?」
七十七さんの遠吠え「メガクチ狐はないでしょwww(油断」
me me sheさん「おつかれさまでしたー」
七十七さんの遠吠え「霊能噛み120で」
4日目の夜となりました。(14/03/30 19:19:02)
me me sheさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
me me sheさん12 票投票先 → フランさん
本日特売さん0 票投票先 → me me sheさん
銀翼の天使さん1 票投票先 → me me sheさん
七十七さん0 票投票先 → me me sheさん
聖良さん0 票投票先 → me me sheさん
メガクチートさん0 票投票先 → 銀翼の天使さん
o(^▽^)oさん0 票投票先 → me me sheさん
部長壊れるさん0 票投票先 → me me sheさん
フランさん1 票投票先 → me me sheさん
ルドルフさん0 票投票先 → me me sheさん
ウォーモンガーさん0 票投票先 → me me sheさん
レミリアさん0 票投票先 → me me sheさん
翠星石さん0 票投票先 → me me sheさん
釣られズサーさん0 票投票先 → me me sheさん
ゲームマスター「そういう名前の人がやり始めた戦術だから」
もっ☆ぴーさん「なんでベーグルって言うの?初めて聞きました」
ゲームマスター「真偽ついてない占い噛むこと」
メガクチートさん「当然ながら投票で予告していきます」
聖良さん「聖良が狼だったらでっていうさんの漂泊噛みになるお!>くまたん」
部長壊れるさん「ウォーモンガーさん 「さ、今日の結果一足先に見させてもらうよ」
フラグが建ちました」
七十七さん「金糸雀のがかわいいから(適当)>部長」
銀翼の天使さん「だいたい明日の死体で色々わかると思うのでそれでいいと思うのです」
レミリアさん一応いっておきます、今日はme me sheさん吊りでお願いします
メガクチートさん「うーん、霊能さんは死んでも今のところ狐が生存しているのは確定していますので、個人的にはあまり狩人さんの護衛を限定しないでほしいですが…」
釣られズサーさん「翠星石さん護衛はあまりなさそうクマーよ」
ウォーモンガーさん「さ、今日の結果一足先に見させてもらうよ」
ルドルフさん「黒判定が出ているね、今日はそれを吊って色を見る?」
七十七さん「昨日狂噛まれた俺視点からすると噛み切りからの護衛成功が濃厚な場面だろうけどな 狼が1吊れてるからグレ共有霊能噛んで真吊り促進はむずかしかろうて」
もっ☆ぴーさん「ベーグルって何ですか
おいしいのそれ?」
釣られズサーさん「何故かわかめてメモのme me sheさんの投票結果だけ壊れてるクマー(●エ●`)」
本日特売さん「霊能護衛ってのが無難なのかもな」
メガクチートさん「実際翠星石さんは噛み先候補にはなりますが、それは私が生きているとありえないとおもいます……」
レミリアさん「じゃあ吊られてくれっていう」
部長壊れるさん「どこぞの蒼い子くそもらしやろうとは大違いだね >七十七」
me me sheさん「ないです 狐噛んで●とかでもないので大丈夫です」
銀翼の天使さん「ここ霊共有が死体なら占いごろごろ転がせるんですけど」
釣られズサーさん「部長さんは怪しいって言ったけど、昨日モッピーさんに投票しておいて身内票はいっていそう発言は狼ならあまりしなさそうクマーね。
同じように聖良さんも非狼っぽいクマー。」
聖良さん「なんともいえないおー ただ噛み切りGJ寄りかなーとは思うお」
七十七さん「緑の子は発想がすごいっすな、 まじ憧れる>翠星石」
レミリアさんme me sheさんはCOある?
me me sheさん「まあそうだとおもいました」
部長壊れるさん「個人的には占い噛みGJだとおもうよね考察道理七十七が狼でベーグル路線」
メガクチートさん「いい平和ですね!あとは今夜狐さえ占えればだいたい勝てる気がします」
フランさん「狩人のかのうせいある。」
ウォーモンガーさん「死体無しか噛み切り狙いの占い狐混じりも考慮した方がいいか?」
翠星石さん「翠星石護衛のGJか狐噛みかってところですぅ」
ルドルフさん「すまん、昨日共有指定見逃した」
七十七さん「ふぇー」
釣られズサーさん「死体なしクマーね。狐or噛み抜きクマー?」
me me sheさん「おはよう」
部長壊れるさん「おはしょー 今日は4日目だし占いをまず切る日だよね、といったけど
もっぴーで狼連れてるなら一日伸ばしてもいいのか??
まあ吊るとしたら七十七のほうかな?
○のルドルフが初心者で囲われたくさいって感じと
七十七「特に言うことはないが、狂噛みから噛み切りきたら俺は楽だから是非そうしてもらいたいくらい 
    狂人死んでるならここから狼の信用ルートはありえないしな 」
これがベーグル予定の狼の発言にしかみえないのよね」
部長壊れるさん「おはよー」
ルドルフさん「おはようさん」
釣られズサーさん「おはクマー」
聖良さん「おはゆ☆」
メガクチートさん理由:
何気に投票先。
 【二日目の発言から】
◆memeshe 「でっていうから真オーラを感じないっていうwww」
三日目は、第一印象で真を見ていなかったでっていうさんの無残を見て無反応。

◆memeshe 「メガクチートは狼だとおもいます」
占い候補の死亡を見て水を得たように強気になる様は、狐でも狼でもありえそうです。
o(^▽^)oさん「o(^▽^)o」
本日特売さん「おはよう 
噛まれ真と安易に言う気はないがすごく感じる囲い感」
フランさん「GJ」
七十七さん「理由
◆部長壊れる 「銀翼の天使さん 「霊能見せてくるなら身内切り説濃厚でしょうか」もっぴーくんステだったし身内投票は少なからずはいって入るだろうよ」
身内投票うんぬん言ってるところは最高に狼臭い。 けものくせぇけものくせぇですぞwww」
銀翼の天使さん「おはよう」
レミリアさん「おはよう」
ウォーモンガーさん霊能CO! ほのぼの○
まあこれは必要な犠牲だ。
翠星石さん「朝ですぅ。早く起きやがれですちび人間。」
メガクチートさん「占いCO! me me sheさんは●!」
七十七さん「占いCO 部長壊れる○」
4日目の朝となりました。(14/03/30 19:12:56)
メガクチートさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
レミリアさんの会話「き、きつねぇ・・・」
翠星石さんの独り言「噛み切りなさそうだなー」
聖良さんの会話「まー噛み切られたら噛み切られたで狐に悩む感じになりそう……;;」
ウォーモンガーさんの独り言「死体なし出るなら漂白からの噛み切りもありうるな」
レミリアさんの会話「噛み切ってほしいなぁ(願望)」
翠星石さんの独り言「狩人時に負けは許されない」
聖良さんの会話「でっていうさんと七十七さんが役職○だからべぐりな感じもするんだよね」
七十七さんの遠吠え「噛み120」
七十七さんの遠吠え「おーいーえ 狩人Code釣り逃れたら奇数進行なら猫噛み 偶数進行なら猫はかまないようにね」
レミリアさんの会話「分かった!!あるがとう(^ω^`)」
七十七さんの遠吠え「きにすんな 明日は明日の風がふく!(適当>ルドルフ 」
ルドルフさんの遠吠え「準備中」
聖良さんの会話「狼が吊れたみたいだから、占い切りは11人になったらでいいのだ!」
ルドルフさんの遠吠え「明日謝ろう」
メガクチートさんの独り言「なんだか雲行きが怪しいですが大丈夫なのでしょうか……?」
七十七さんの遠吠え「噛み切ったらグレ噛みづらいけどどっかで偶数にして(狩人が生存前提で霊能噛み)とかして狐噛まずに偶数進行持っていく感じでもいいし、ルドルフが吊り候補になりそうだから狩人日記を用意して 吊り逃れするようにね>狼s」
ルドルフさんの遠吠え「共有指定見逃した」
部長壊れるさんの遠吠え「どーぞ 漂白でもないベーグルだからわりかし厳しいけどね 灰に狩共有いるとムリだな」
聖良さんの会話「七十七さんかメガクチさんのどっちかが明日猫噛んでたら、残った方は真狂ってことで7人になるまでは放置
噛みきり来てたら残った占い吊り
他が死体か、死体なしが出てたらまたまたグレー指定
がいいんじゃないかなって思うお!」
ルドルフさんの遠吠え「すまん」
翠星石さんの独り言「でってさん噛みは正直びっくりなんですけど……」
ウォーモンガーさんの独り言「霊能CO! ほのぼの○
まあこれは必要な犠牲だ。」
翠星石さんの独り言「七十七さんは狼で間違いないんだけどなー」
翠星石さんの独り言「えー」
レミリアさんの会話「狼吊れたらしいですね」
メガクチートさんを護衛します。 >>> 翠星石 <<<
ゲームマスター「おつ」
七十七さんの遠吠え「見分けつかないんで予定どおり噛み切りいきませう」
3日目の夜となりました。(14/03/30 19:08:13)
ほのぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
me me sheさん1 票投票先 → メガクチートさん
本日特売さん0 票投票先 → ほのぼのさん
銀翼の天使さん0 票投票先 → ほのぼのさん
七十七さん0 票投票先 → ほのぼのさん
聖良さん0 票投票先 → ほのぼのさん
メガクチートさん1 票投票先 → me me sheさん
o(^▽^)oさん0 票投票先 → ほのぼのさん
部長壊れるさん0 票投票先 → ほのぼのさん
フランさん1 票投票先 → ほのぼのさん
ほのぼのさん10 票投票先 → レミリアさん
ルドルフさん1 票投票先 → フランさん
ウォーモンガーさん0 票投票先 → ほのぼのさん
レミリアさん1 票投票先 → ほのぼのさん
翠星石さん0 票投票先 → ほのぼのさん
釣られズサーさん0 票投票先 → ルドルフさん
本日特売さん「◆ルドルフさん 「そして翠星石は○2貰っと、ほぼ村だろうね」
んーーー???」
メガクチートさん「いえ早いところ呪殺でもだせないと将来が不安じゃないですか……?
もう吊られるのだけはいやです……>o(^▽^)o」
フランさん「発言がせくと。」
部長壊れるさん「ですぅ」
七十七さん「いいよ!こいよ!胸にかけて!胸に!>釣られクマー」
聖良さん「どっちかというと明日狼騙りが猫噛みしてくるかもしれないお
でもそうした場合残った占いは真狂とみて放置でいいんじゃないかなって思うよ!」
釣られズサーさん「真狼狂で狼狂の○がたまたま重なることはあるクマーよ>ルドルフさん」
翠星石さん「お縄をちょうだいするですぅ」
本日特売さん「これででっていうが真だったら割とかわいそうっていうWWW」
ウォーモンガーさん「まああれを囲わないってことは占い真狂狐かもしれないってだけだしね」
部長壊れるさん「糞素村のくそRPですよきっと さっさとお縄をかけて上げましょう」
釣られズサーさん「七十七さんは真偽にかかわらず衝動的に吊ってしまいたくなるクマー。」
フランさん「そうだね。
お姉様。」
ルドルフさん「そして翠星石は○2貰っと、ほぼ村だろうね」
me me sheさん「メガクチートは狼だとおもいます」
七十七さん「特に言うことはないが、狂噛みから噛み切りきたら俺は楽だから是非そうしてもらいたいくらい 狂人死んでるならここから狼の信用ルートはありえないしな 」
メガクチートさん「もっぴーさんで狼が吊れるのは幸先がいいですが、あれは吊られて然るべき位置でしたからグレランが強いとは言いがたいですねー。」
銀翼の天使さん「でっていうさん噛まれるならメガクチさんとかだいたい偽でしょうから切っちゃいたいですけど」
レミリアさん「そのまま吊ってくれっていう」
ほのぼのさん結局みんなにはわかってもらえなかったけど、それでもいいのだ。だってボクはつまらない話ってなかなかいいと思うのだ
釣られズサーさん「そこはあって狐クマーよ>ほのぼのさん指定」
ほのぼのさんふう〜、これでボクもうなにも持ってないんだね。なんだか、すごくすっきりしたなあ
o(^▽^)oさん
◆メガクチートさん 「ひー。ベグられたようですね 生き延びたのはいいのですがこういう噛みを見ると精神的にドンと迫るものがあります……」
?(^▽^)?」
聖良さん「もっぴーさん●だと身内投票がじゃかじゃか入ってそうだおー」
本日特売さん「◆七十七さん 「占いCO 翠星石○」
もういっそ二人とも吊ってはどうかね」
部長壊れるさん「銀翼の天使さん 「霊能見せてくるなら身内切り説濃厚でしょうか」
もっぴーくんステだったし身内投票は少なからずはいって入るだろうよ」
フランさん「身内だね。てきとー。」
レミリアさん指定 ほのぼのさん
ルドルフさん「占いが早速抜かれてるね」
釣られズサーさん「気になったのは部長壊れるさんと翠星石さんクマー…でも◎クマね…。」
me me sheさん「そりゃ8票もあったら1票は身内もあると思いますね!!」
メガクチートさん「ひー。ベグられたようですね 生き延びたのはいいのですがこういう噛みを見ると精神的にドンと迫るものがあります……」
ウォーモンガーさん「でっていう噛みか、噛みやすいところを噛んだって感じなのかな」
ゲームマスター「真が共有占って即噛みされて翌日の他の○が両方狩人って笑う」
翠星石さん「翠星石はやっぱり人気というわけですぅ。占われるのはその証拠ですぅ」
ほのぼのさん「いへんなことはいつも起きていて、ボクたちがそれを知らないだけなのだろう」
釣られズサーさん「もっ☆ぴーさん●クマー?なら真狐狂も考慮する範囲クマーね。
じゃなければ『出過ぎw』っていう言葉が不思議クマー。」
銀翼の天使さん「霊能見せてくるなら身内切り説濃厚でしょうか」
フランさん「間違って投票しました。ごめん。てへぺろ。」
レミリアさん「@200で指定」
本日特売さん「おお!でっていうが死んでるっていうWWW」
部長壊れるさん「うよしでっていう噛まれたな!!よくあることだ!!」
ほのぼのさん「おはよぉ」
聖良さん「でっていうさんが死んじゃったおー;;」
七十七さん「でっていうあばよ!」
me me sheさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
フランさん「しんでっていう。」
銀翼の天使さん「おはよう」
o(^▽^)oさん「o(^▽^)o」
本日特売さん「おはよう 
占いの印象としては本命メガクチート、対抗七十七、大穴でっていう」
メガクチートさん理由:
発言数が少ない人が多すぎてかえって占い先に困ります……
なので発言数がそこそこで中身があまりない方。
◆翠星石 「でっていうさんはもう怪しすぎるのはいつものことなので逆に考えるですぅ」
占い師に関する発言もこれだけですが、はっきりしたことも言っておらずどっちつかずですねー。
ルドルフさん「おはよーさんです」
聖良さん「おはゆ☆」
七十七さん「理由
◆翠星石 「翠星石はヒロインだってだれでもわかってる当然のことですぅ」
緑の子あざといさすがあざとい 緑の子の品格を疑う そして真のヒロインは金糸雀じゃないかしら?(陰謀」
釣られズサーさん「おはクマー」
でっていうさん「お疲れ様」
部長壊れるさん「おはしょー」
七十七さん「占いCO 翠星石○」
レミリアさん「おはよう」
ウォーモンガーさん霊能CO!もっ☆ぴー●!
幸先がいいな!
ついでにルドルフ、わたしは霊能だ!
メガクチートさん「占いCO! 翠星石さんは○!」
翠星石さん「朝ですぅ。早く起きやがれですちび人間。」
3日目の朝となりました。(14/03/30 19:02:50)
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを狙います。 >>> ルドルフ <<<
でっていうさんの独り言「噛まれる気がする」
ゲームマスター「見てないけどどう見ても吊れる場所だったら仕方ない
吊れる場所じゃなくても多少は仕方ない 結局最後に1人でも生き残りゃいいし」
翠星石さんの独り言「というかぷるとさん狼でしょこれ」
ウォーモンガーさんの独り言「狼全潜伏なのかな?真狂狐?」
レミリアさんの会話「霊噛まれたら指定了解」
ウォーモンガーさんの独り言「まあ正直狼は囲えよ、と」
もっ☆ぴーさん「なにも初日から身内投票することなんてなくない!なくない!」
翠星石さんの独り言「信用勝負してきそうだなー」
聖良さんの会話「霊能噛まれたら指定したほうがいいと思うおー」
ルドルフさんの遠吠え「うう」
七十七さんの遠吠え「120」
ルドルフさんの遠吠え「うう」
ゲームマスター「でっていうボロクソでほんと笑う」
部長壊れるさんの遠吠え「時間よろしこ」
レミリアさんの会話「分かった!!悩んでおく」
ルドルフさんの遠吠え「うう」
ウォーモンガーさんの独り言「って噛まれるだろうなあ・・・(><)」
ルドルフさんの遠吠え「うう」
聖良さんの会話「グレー吊るなら
もっぴー>ほのぼの>フラン>memese>釣られズサー
って感じかなって思ったお! どこ指定するかは相方に任せるけども」
本日特売さんの独り言「でっていう真ねぇなぁwwwっていうwww 
占いの印象としては本命メガクチート、対抗七十七、大穴でっていう」
七十七さんの遠吠え「うひゃらほーい」
ルドルフさんの遠吠え「お願いします」
レミリアさんの会話「指定したいとことかある?グレランでもいいけど」
翠星石さんの独り言「メタ判断あるけどいいよね……」
翠星石さんの独り言「護衛先は昼の内に決めてた。」
聖良さんの会話「ただ占い噛まれても噛みきりあるかだけ見て、グレー吊ったらいいんじゃないかなって思うな」
レミリアさんの会話「りょうかい(`・ω・´)」
メガクチートさんを護衛します。 >>> 翠星石 <<<
銀翼の天使さんの念話「(狐並の感想)」
釣られズサーさんを占います。 >>> でっていう <<<
部長壊れるさんの遠吠え「じゃ即かみしやすか」
銀翼の天使さんの念話「グレーが狭すぎますね」
ゲームマスター「ログが吹っ飛んだけどこの集まり方はおはステかなんか?」
聖良さんの会話「基本的に潜ってる間は相方に任せとくおー」
ウォーモンガーさんの独り言「霊能CO!もっ☆ぴー●!
幸先がいいな!」
釣られズサーさんの独り言「もっ☆ぴーさんそこまで怪しかったクマー?」
部長壊れるさんの遠吠え「おつかれさま 身内投票は二票してるけど 霊噛みでいいですよね」
七十七さんの遠吠え「でっていうさらばー!」
フランさんの独り言「しまた。誤って投票してしまった。」
ゲームマスター「おつ」
もっ☆ぴーさん「はえーよww」
七十七さんの遠吠え「でっていうからメガクチに噛み切りいきやす」
レミリアさんの会話「まぁ、集まるよね」
七十七さんの遠吠え「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(14/03/30 18:58:07)
もっ☆ぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
me me sheさん2 票投票先 → もっ☆ぴーさん
本日特売さん0 票投票先 → 翠星石さん
銀翼の天使さん1 票投票先 → me me sheさん
七十七さん0 票投票先 → もっ☆ぴーさん
聖良さん0 票投票先 → もっ☆ぴーさん
でっていうさん1 票投票先 → もっ☆ぴーさん
メガクチートさん0 票投票先 → 釣られズサーさん
o(^▽^)oさん0 票投票先 → フランさん
部長壊れるさん1 票投票先 → もっ☆ぴーさん
フランさん1 票投票先 → でっていうさん
ほのぼのさん0 票投票先 → もっ☆ぴーさん
もっ☆ぴーさん8 票投票先 → 銀翼の天使さん
ルドルフさん0 票投票先 → ウォーモンガーさん
ウォーモンガーさん1 票投票先 → me me sheさん
レミリアさん0 票投票先 → もっ☆ぴーさん
翠星石さん1 票投票先 → もっ☆ぴーさん
釣られズサーさん1 票投票先 → 部長壊れるさん
ゲームマスター「          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |」
フランさん「レミリア共有了解。」
メガクチートさん「それはどういうことですか!?>銀翼さん」
でっていうさん「予測はしていたが酷いっていうwwwww
だが聖良占いはめいいっぱい囲いには見られなさそうな場所を選んだっていうwwwww努力ぐらいは認めてくれっていうwwwwww」
部長壊れるさん「あってたっす、関係なかったっす忘れてください」
聖良さん「きょーゆーはレミリアたんだおっ!>フランさん」
me me sheさん「あっはい・・」
ルドルフさん「共有は1名出てるよ」
フランさん「すいません。お姉様。」
レミリアさん「相方は相方にすべて任せてます」
翠星石さん「はっ! 確かに=半角 ですぅ これは偽ですぅ」
ほのぼのさん「数が少ないと好きなのに数が増えると好きじゃなくなるのはどうしてかなあ。」
メガクチートさん「対抗猫こそ潜る利点が思い浮かばないのではっきり猫は閉めきっていいとおもいますが……」
部長壊れるさん「でっていうは半角のwなのでたぶん騙りですよ」
レミリアさん「炙らない>フラン」
聖良さん「ねこたんが出ると銃殺が出たとき分かり易くていいおー」
翠星石さん「でっていうさんはもう怪しすぎるのはいつものことなので逆に考えるですぅ」
本日特売さん「噛みに来てもええんやで?」
フランさん「共有ダレー。」
釣られズサーさん「ほのぼのさんがほのぼのしすぎてて、狼には見えないクマー」
銀翼の天使さん「唯一の良心のメガクチさんも最近は良心的じゃない気がします・・・」
me me sheさん「でっていうから真オーラを感じないっていうwww」
メガクチートさん「猫さんが出る進行は最近よく見かける気もしますね
一長一短だとは思いますが」
部長壊れるさん「よし、猫または一人だな、う・・・頭が・・・昨日のような展開はないな・・・」
もっ☆ぴーさん「みんなですぎだろw」
翠星石さん「翠星石はヒロインだってだれでもわかってる当然のことですぅ」
レミリアさん猫対抗は任せます、グレランで
ルドルフさん「3COとは通常運転だね」
o(^▽^)oさん「七十七はドMアピに必死なにわかだから信用しない事にしたよo(^▽^)o」
本日特売さん「3−1で猫共有出てるんでグレーは結構狭いね」
釣られズサーさん「フランさんは、暇で暇で仕方ない村人っぽいところまでは見えたクマー。」
でっていうさん「捨てるなっていうwwwwwww>フラン」
ほのぼのさん「ボクと会ってない時のみんなは、皮をぬいで休んでいるんだ」
聖良さん「七十七たんのハゲー!!」
翠星石さん「3−1 普通なスタートって思ったら猫さんもでてるですぅ」
フランさん「でっていうはほとんど狼。ぽいーー。」
メガクチートさん「なんだか今でっていうさんにおもいっきりDisられた気がしました」
七十七さん「もっと!もっと罵って!>フラン」
でっていうさん「そしたら今日は予告しないっていうwwwwwww」
釣られズサーさん「一応無駄占いはなさそうクマーね。」
部長壊れるさん「でっていうをグレランでつれないので真をきって今日つってもいいのですよ?」
ほのぼのさん「しまりす(初日犠牲者)くぅーーーーん」
銀翼の天使さん「占い師の方々が総じて信用できないなんてそんなのひどいです!」
でっていうさん「絶対に護衛もらえないっていうwwwwと思ってたけど対抗のメンツがどっこいどっこいだっていうwwwwwwww」
フランさん「七十七さん。きもい。」
聖良さん「聖良はGMじゃないおっ!」
本日特売さん猫COしておく 特に潜ってても利点を感じないな
フランさん「霊能出て。」
七十七さん「よっこらせっくす」
レミリアさん共有CO 相方生存
o(^▽^)oさん「やったo(^▽^)o」
メガクチートさん理由:
これだけお名前が浮いているとどうしても占いたくなってしまいまして……
この顔文字、ちょっと使い道は思い浮かばないですけどね。
ほのぼのさん「おはよぉ」
ウォーモンガーさん○進行確認、霊能CO
フランさん「占いでてーー。」
七十七さん「理由
聖ルドルフ学院の夜の淫夢」
レミリアさん「フランと遠すぎる、マジ絶望」
でっていうさん小生の左上になんかみたことあるやつがいるっていうwwwww
GMたんきゅんきゅんvvっていうwwwwww
ちょっと待てっていうwwww偽者の草が生えてるっていうwwww
ルドルフさん「おはよー」
七十七さん「占いCO ルドルフ○」
もっ☆ぴーさん「おっすおっす」
聖良さん「おはゆ☆」
でっていうさん占いCOっていうwww 聖良は○だったっていうwwwww
翠星石さん「朝ですぅ。早く起きやがれですちび人間。」
メガクチートさん「占いCO! o(^▽^)oさんは○!」
本日特売さん「おはよう」
me me sheさん「おはよう」
フランさん「おは。」
部長壊れるさん「おはよー」
釣られズサーさん「おはクマー」
ウォーモンガーさん「おはよう! よしやりたくないけど戦争だ!!」
o(^▽^)oさん「o(^▽^)o」
レミリアさん「おはよう」
銀翼の天使さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/30 18:51:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ゲームマスター「そういうアイコンだから>ウォーモンガー」
聖良さんの会話「だから期待し過ぎちゃだめだお・・・」
聖良さんの会話「聖良はあんまり強くないお・・・」
レミリアさんの独り言「フランと共有になって無双する夢が・・・」
ウォーモンガーさんの独り言「私には×になっているようにしか見えんのだ」
本日特売さんの独り言「初日COしますよんっていうwww」
レミリアさんの会話「相方に期待しすぎます」
ウォーモンガーさんの独り言「ところでGM,初日犠牲者のアイコンが変になっているのはなぜ?」
フランさんの独り言「間違えたらきゅっとしてどかーーん。」
フランさんの独り言「UNCOON民は私の正体知っているはず。」
七十七さんの遠吠え「130で真狂からの●もらいは狩人COしてくれ そのまま吊られるかしらんが」
部長壊れるさんの遠吠え「では噛み時間お願いしますねー」
ルドルフさんの遠吠え「う」
ウォーモンガーさんの独り言「まあ●進行になること期待しようか、それなら一日だけは生き延びられる」
銀翼の天使さんの念話「それだとRPはできない悲しみです」
七十七さんの遠吠え「あいよー」
レミリアさんの会話「はい、よろしくです」
聖良さんの会話「がんばろーね!」
ルドルフさんの遠吠え「七十七さんお願い」
もっ☆ぴーさんの遠吠え「頭の回転が弱いCO」
ウォーモンガーさんの独り言「霊ロラだろうなあ・・・」
部長壊れるさんの遠吠え「だれも騙らないなら僕も騙らないよ」
ルドルフさんの遠吠え「占い出ます?」
銀翼の天使さんの念話「シルバー華麗に妖狐CO!
5日目に潜伏占いCOします」
七十七さんの遠吠え「騙るけど囲ってほしいひといる?」
フランさんの独り言「他人RPしすぎてRPされた方に怒られないかな?」
ウォーモンガーさんの独り言「霊能だけは潜伏なんぞ意味ないからな」
翠星石さんの独り言「けーらさんかな」
ゲームマスター「再投票あると思うな 早めの投票頑張れ
初心者が狼共有だったら夜のうちに仲間に言え 以上 頑張れ」
翠星石さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
メガクチートさんの独り言「ひー。」
聖良さんの会話「きょうゆうだおー」
釣られズサーさんの独り言「飛び入り失礼クマーっす!」
ゲームマスター「再投票あると思うな 早めの投票頑張れ
初心者が狼共有だったら夜のうちに仲間に言え 以上 頑張れ」
翠星石さんの独り言「おっとー 相変わらず翠星石CN時の役職率高い」
本日特売さんの独り言「猫っていうwww そしてでっていう騙りは誰かなっていうwww」
もっ☆ぴーさんの遠吠え「よろぴく」
七十七さんの遠吠え「おっすおっす」
ウォーモンガーさんの独り言「む、ボロ雑巾」
聖良さんを占います。 >>> でっていう <<<
ルドルフさんの遠吠え「よろしく」
me me sheさんの独り言「けーらさんぺろぺろ」
部長壊れるさんの遠吠え「よろしくです」
レミリアさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 18:47:16)
ゲームマスター「始め」
ルドルフさん「よろしくー」
ゲームマスター「最長老様が亡くなられた……」
もっ☆ぴーさん「おk」
me me sheさん「よろしくお願いします」
o(^▽^)oさん「よろしくo(^▽^)o」
釣られズサーさん「よろしくお願いクマー」
銀翼の天使さん「よろしくです」
フランさん「行くよ。」
レミリアさん「よろしくです」
ウォーモンガーさん「よろしくー」
もっ☆ぴーさん「能力とかどうでもいいからこのベジータ様を不老不死にしろーっ!」
本日特売さん「よろしく」
ほのぼのさん「あそぼー」
翠星石さん「よろしくですぅ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
でっていうさん「よろしくっていうwwww」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ウォーモンガーさん「むっちゃかぶったw」
フランさん「もこたんなんてライフスプリングインフィニティでボコボコにしてやる。」
レミリアさん「あやふやなんです・・・恥ずかしいな」
ウォーモンガーさん「永遠と須臾を操る程度の能力ですね>かぐやの能力」
ゲームマスター「永遠と須臾を操る程度の能力だよ 死なないのは薬の力だよ」
レミリアさん「やってしまった」
フランさん「死ぬことも老いることもない程度の能力(藤原もこ)」
本日特売さん「本当に来た!素晴らしい能力だ!>レミリアさん」
kariさんが釣られズサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更待って18:45更新揃え」
フランさん「もこたんの能力>」
レミリアさん「死なない程度の能力じゃなかったけ?」
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
釣られズサーさん「よろしくお願いします。」
レミリアさん「う…運命どうり」
フランさん「かぐやの能力
なんだっけ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
釣られズサーさん「ん?何でもするって言ったよね?」
ジェットコースタさんがルドルフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 18:43:14)
ゲームマスター「じゃあ俺てるよ」
レミリアさん「う、運命どうり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
翠星石さん「こんばんは」
フランさん「特にスイカの能力を使えるといいね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 18:41:38)
本日特売さん「◆メガクチートさん 「HNで入村しない方ばかりですのでUNCOONの方でどなたがいらっしゃらないかもわかんないですね」
かなりの人数が固定CNだと思いますが」
ゲームマスター「じゃあ俺も能力使いたい」
フランさん「他人RP
OKだから仕方ないね。」
レミリアさん「もうそろそろ来てもらわないとカリスマが…」
フランさん「私も能力使いたい。」
メガクチートさん「HNで入村しない方ばかりですのでUNCOONの方でどなたがいらっしゃらないかもわかんないですね」
フランさん「早く来て欲しい。」
レミリアさん「運命が言っている。三分後には集まってると」
本日特売さん「なかなかそろいませんね」
だったらイケルさんがウォーモンガーに名前を変更しました。
フランさん「レーヴァティン使おうかしら。」
ステルスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
フランさん「あらぁ残念。」
レミリアさん「グングニルで死ぬしかない」
ゲームマスター「ふぇえ……」
ステルスさん「お前と過ごしたこの二時間……悪くなかった…ぜ…」
ステルスさん「申し訳ないが…俺はここまでのようだ……」
もっ☆ぴーさん「おさわりまんこっちです」
フランさん「東方に警察はいるが中国で十分です。」
メガクチートさん「じゃあ私は警察官になる!」
o(^▽^)oさん「そして僕がお兄ちゃんo(^▽^)o」
レミリアさん「妹マジ天使」
レミリアさん「おはようございます、妹様」
フランさん「おはようございます。お姉さま。」
小目石こいしさんがフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「めっちゃ前の赤蹴り ズサ待ち」
kariさんがo(^▽^)oに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
篠々乃はたきさんがもっ☆ぴーに名前を変更しました。
kariさんがレミリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レミリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 18:32:24)
kariさんがだったらイケルに名前を変更しました。
もっ☆ぴーさん「チョコあ〜んぱんが優勝ということですね、よく分かりました。」
フランさん特にハーゲンダッツの抹茶味。大好き。
ウォーモンガーさん「パイの実に勝るものはないと言わせて貰おう」
フランさん「うー。きのこもいいな。」
本日特売さん「コアラのマーチ」
銀翼の天使さん「よっちゃんいかよりアイスが食べたいと思うのですよ」
部長壊れるさん「アポロっしょ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「カントリーマアム」
フランさん「コアラのマーチ。」
ウォーモンガーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 18:30:27)
もっ☆ぴーさん「よし!みんな、コアラのマーチとトッポとプッカとぱっくんちょでどれが一番好きかオラに教えてくれ!」
フランさん「ふなしっしーってよっちゃんいかだったっけ。」
ふなっしーさんが銀翼の天使に名前を変更しました。
フランさん「?できることとできないことがあるよ。」
ゲームマスター「なんでもします」
もっ☆ぴーさん「お嬢ちゃん…本当に何でもしてくれるのかい…www?」
ゲームマスター「これが人徳の力か」
フランさん「身内でなくてもトリップない方でも初心者でも参加おっけー。」
本日特売さん「訪問者はまあまあいるようだね」
フランさん「参加するとおもしろいよー。」
フランさん「UNCOON民は他人RPが大好きですよー。」
メガクチートさん「仮GMならば問題ないですけど!」
フランさん「かりGMの方が少ない人数で始められるメリットがある。」
猫豚さんがジェットコースタに名前を変更しました。
フランさん「私はかりGMおっけー。」
ゲームマスター「そんな餌に釣られクマー」
フランさん「めがくちーと。そんなことなくねーー。」
もっ☆ぴーさん「トンクス」
メガクチートさん「GMとプレイヤーを兼ねてしまうとゲームをプレイしながら常に霊界に居るのと同じ情報を得られてしまいますので……」
フランさん「みんな参加して村しょうかしようねー。」
kariさんが本日特売に名前を変更しました。
またたびさんが篠々乃はたきに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮GMじゃない限りはGMはGMでプレイヤーではないよ」
ゲームマスター「もうちょっとなんだけどなー 訪問者10人越えなんだけどなー」
本日特売さん「税上げ前夜」
もっ☆ぴーさん「ところでGMってプレイヤー兼ねてるのん?」
フランさん「このふなっしーよくね。」
フランさん「おやじぎゃくかよ。やーだ。ぷんぷん。」
ルドルフさん「アッ、ふなっしーさんだ」
もっ☆ぴーさん「トイレに行っといれ」
餓えた足柄さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トイレ行くから絶対戻らないとこ前もって蹴っとく」
kariさんが猫豚に名前を変更しました。
ルドルフさん「0175」
台パン豚さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶なし赤蹴り」
ゲームマスター「いらはい」
ルドルフさん「よろしくーです。
でっていうさん「小生蹴られるところだったwwwwっていうwwwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 18:09:47)
ゲームマスター「間違えてn……ってΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!」
kariさんがステルスに名前を変更しました。
もっ☆ぴーさん「どこのkariなんでしょうかねwグヘヘww」
聖良さん「間違えちゃだめだお!」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
フランさん「ですよねー。」
kariさんがほのぼのに名前を変更しました。
ゲームマスター「karikarikariとか並ばれると間違えそうで怖いぜ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいかかしけり」
kariさんが小目石こいしに名前を変更しました。
kariさんがme me sheに名前を変更しました。
もっ☆ぴーさん「こんばんみ」
またたびさん」が村へやってきました。(14/03/30 18:05:34)
ゲームマスター「次回更新時間設けないので適当にポチポチしててください」
kariさんが部長壊れるに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「部長壊れる>わっふる」
ほのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 18:00:56)
フランさん「こ」んばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:59:20)
部長壊れるさん「わっふるくだしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:59:02)
ゲームマスター「おはようo(^▽^)o」
o(^▽^)oさん「こんにちはo(^▽^)o」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:57:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガクチートさん「こんばんは!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:55:58)
ゲームマスター「特技は婚活パーティ」
餓えた足柄さん」が村へやってきました。(14/03/30 17:53:56)
ゲームマスター「((((o>ω<)o)))キュンキュン」
でっていうさん「GMたんキュンキュンvv」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:33:30)
ゲームマスター「更新時間18:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
聖良さん「やっほー♪」
聖良さん」が村へやってきました。(14/03/30 17:22:18)
ゲームマスター「このペースなら18時ぐらいに始められる可能性が微レ存(更新時間とは言ってない)」
七十七さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん」が村へやってきました。(14/03/30 17:12:14)
ゲームマスター「雨が痛いなっしーーーーー(裏声)」
本日特売さん「そういえばわが町に今日、ふなっしー来たらしい。地域のフェスで。
しかし雨が強く気の毒な展開になった模様」
ゲームマスター「いらっしゃい」
台パン豚さん」が村へやってきました。(14/03/30 17:05:54)
銀翼の天使さん      ___ %ミ
    γ´   `ヽ
    i. ●  ● i
  ''∩. ¨ ∇ ¨ ゙つ
   ヽ ───‐ ノ
    )廿 ∞ 入
   ./――――.ヽ
    (._/⌒\_.)

     ||| || |||
      ili ili
     、ハ/|,,、」
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 17:04:51)
ゲームマスター「俺はトイレ行ってくるけどその間にふなっしーとか入ったりするんじゃないぞ 絶対だからな」
ゲームマスター「ハイジャナイガー」
ステルスさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:54:15)
ゲームマスター「了解です。 また機会があったら一緒に人狼しましょう!」
ゲームマスター「わかめて自体から離れてたのかー 中毒にならなければ人狼いいと思います
最近僕もあまりやってなかったし劣化しまくってるのでそんなこと無いと思います
後、Ufi時代の人たちはもうほとんどが別の道へ進んでしまった……」
うどんさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「じゃあな」
案山子さん「元気そうで良かった。ぴくるすに話す機会があったらよろしく言っといてくれ。
ぱっと思い出せたのはその二人だけだった」
案山子さん「そんなのもう忘れろよw あれからずっとやってるなら俺なんかよりけーらの方が強い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:43:06)
ゲームマスター「講習村は未だにブクマしてます」
案山子さん「久しぶりにわかめてに来て本酉の過去ログ見てたらこんな時間にuncoon村が建ってたから、そういやけーらとかどうしてるのかと思った」
ゲームマスター「うどん先生じゃないっすか あの節はお世話に」
ゲームマスター「はい」
kariさん「かーかし☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:39:58)
案山子さん「3年ぶりだな」
本日特売さん「日中に18猫村とは珍しい」
kariさんがうどんに名前を変更しました。
案山子さん「何だ、けーらがGMかw」
ゲームマスター「元気だよ 俺がけーらだよ」
案山子さん「まだufion村だった頃にそいつらと何回かやったんだが、元気かなと思ってな」
ゲームマスター「仮GMなら参加できたがな……」
案山子さん「そうか、ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ぴくるすは最近埋まるのが遅すぎて人狼自体に辟易してるよ
けーらはこの村に村人としては入村しないと思うよ」
本日特売さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:34:33)
ゲームマスター「しょうがないにゃあ・・・」
案山子さん「けーらとかぴくるすってuncoon村に来るのかな?>GM」
me me sheさん「参加したいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:33:17)
ゲームマスター「はい」
案山子さん「案山子支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:30:19)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター――――――――――――――てんぷら―――――――――――――

Q.uncoonって何?
A.http://uncoon.com だよ

 ツイッターとチャットを
 イイトコどりしたみたいなSNSサイトだよ
 ※GMはツイッターもチャットも使ったことがありません

Q.禁止事項とかってありますか?
A.大体他のところと同じだよ! 箇条書きすると

 ・システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO
 ・突然死
 ・初日夜の早噛み(超過時間に入る前まで)
 ・自動占い
 ・村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 ・ゲーム放棄
 ・生存中の他村との掛け持ち
 ・過度の暴言(昼夜、霊界下界問わず)
 ・占い結果と理由を纏めて貼る
 ・前日、昼間の初心者CO(共有、狼の場合夜に仲間に言う事推奨)
 ・昼間のメタ推理の披露

 とかがあるよ!
 気持よくプレイするために守ってくれさい

Q.他に言いたいことある?
A.・入村時に一言挨拶をお願いします
 ・aa貼り放題です(但しログ破壊には気をつけて)
 ・初日夜以降の早噛みは仲間との相談次第では可とします
 ・猫又突然死の際のアナウンスはありません

 最低限wikiを読んだ方なら誰でも歓迎致します
 wikiURL→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 割れ酉や不穏な場合GM判断で蹴らせていただくことがあります
 以上のことをご了承ください

 みんなルールを守って楽しく人狼しよう!

――――――――――――――ここまで―――――――――――――
ゲームマスター――――――――――――――初心者へ―――――――――――――
Q.なんで初心者COがダメなの?
A.初心者だから仕方ないっていうのは免罪符にはならないよ!
 後、初心者騙りとかもダメだよ!
 というか、初心者っていう前提があるだけで
 ちょっとみんな視点でもそこの思考が変に考慮しがちになるし
 前日とか昼(背景が白い時)に言うのはやめようね!

Q.じゃあ初心者はどうすればいいの?
A.頑張って徐々に慣れていこう!
 みんな最初は初心者だった!

 質問とかがあったら霊界で答えられる範囲なら答えるよ
 後、共有者とか狼とかになったら
 遠慮せずに仲間に聞こうね!
――――――――――――――ここまで―――――――――――――
戻る