過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
チキチキボーン
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
端子
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[霊能者]
(生存中)
 
 
ALBA
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラタン
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラウン
SOL ◆J8mwX.JMHw
[占い師]
(死 亡)
 
 
豚小屋の喜び
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
じょじょ
◆8eL.ybwy7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャプテンG
アイリス ◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
 
 
目の色変えて
コック ◆COOKDOrcrs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
べっぽい
kari ◆tJSBA9ugc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
一路順風
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マウアー原尾
◆LrEhecXHmU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
アミノ
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(死 亡)
 
 
沖ノ鳥島
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】冷凍食品をしまい忘れた普通村 〜 137822番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します 皆さんも冷凍食品を勝ったら忘れずに冷凍庫に入れましょう」
キャプテンGさん「で、お疲れ様」
キャプテンGさん「言いすぎた感がぬぐえない すまんな>豚小屋の喜び氏」
ゲームマスター「突然死もなく良い村でした
ご参加くださいましてありがとうございました」
リスさん「おつかれさまでしたー」
豚小屋の喜びさん「お疲れさまでしたぁー」
豚小屋の喜びさん「うーん悔しいナァ」
キャプテンGさん「まあ結果論ではあるので、狐おめでとう」
キャプテンGさん「というわけでお疲れ様」
豚小屋の喜びさん「いえいえ、霊能もどうも結果を見た感じで非狐でしょう」
キャプテンGさん「端子噛み狐勝ちはならわかるがキャプテンG噛みはないっすよ…」
豚小屋の喜びさん「万全の進行をするべきでした」
キャプテンGさん「キャプテンG非狐だぞ…」
チキチキボーンさん「俺は十分に仕事をしましたので悪くないです」
グラタンさん「霊能と思ったらまさかのG」
キャプテンGさん「狼の噛みが浅はかなんじゃないかな…」
一路順風さん「まあそうなりますね。狐おめでとうー。
相方はサイコロを恨むといい。」
豚小屋の喜びさん「うーんかなり悩んだんですが仕方ないですね」
じょじょさん「おつかれさまでしたー」
キャプテンGさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゲームマスター「1や6は出なかった模様」
端子さん「お疲れさまー」
カイさん「ここが地獄か…」
ALBAさん「おつかれさまでした」
キャプテンGさん「お疲れ様」
グラタンさん「ですよねー、お疲れ様」
チキチキボーンさん「狐おめでとう」
目の色変えてさん「お疲れ様でした」
アミノさん「お疲れ様でした」
マウアー原尾さん「おつ」
妖 狐」の勝利です!(14/03/30 18:31:34)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
キャプテンGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャプテンGさんを狙います。 >>> 豚小屋の喜び <<<
アミノさん「おせぇw」
端子さんの独り言「豚小屋さんかなー」
ゲームマスター「はてさて」
目の色変えてさんの念話「では、狐勝利の噛みをどうぞ!>狼さん」
一路順風さん「うーん。なんだろね。感覚だから発言しづらいや>ALBAさん」
グラタンさん「さすがにないと思うが>狐噛み」
キャプテンGさんの独り言「霊偽なら俺噛んだらいんンじゃないですかね」
目の色変えてさんの念話「端子噛み」
グラタンさん「なんて変態な噛みをするんだwww」
一路順風さん「サイコロここで登場!」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「サイコロを転がして1か6の場合目の色変えて噛み」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「◆目の色変えてさん 「べっぽいが◯だと!?なら狐か狂人だったんだろう。」」
一路順風さん「まさかのラス狐候補に手が伸びるか?」
ゲームマスター「◆豚小屋の喜びさんの遠吠え 「目の色変えて噛みが最強である」
お?」
キャプテンGさんの独り言「早よ噛んでー」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「狐候補0」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「目の色変えて噛みが最強である」
ALBAさん「役持ちってよくわからないんですよね
一生懸命喋るとそう見えるんでしょうか」
一路順風さん「ここで一転狐噛みからの狼CO狐指定で引き分け。ないなー。」
アミノさん「カイ噛まれない銃殺もできない時点でキャプテンは○と決め打とうよ霊能
って俺がそういう方針なだけだったけど」
キャプテンGさんの独り言「霊能噛まないとかいう選択肢はないだろ さすがに」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「さいこうになやみますね」
チキチキボーンさん「狐おめでとう」
キャプテンGさんの独り言「カサカサカサカサカサ…」
ゲームマスター「狐嬉しそう」
一路順風さん「ALBAさんずっと役持ちぽかったからなー。狼視点もずっと狩狐だと思ってました。」
目の色変えてさんの念話「うへえへへへええ」
アミノさん「ザ 人外票」
キャプテンGさんの独り言「豚小屋の喜びと決めているんだ」
ALBAさん「お疲れ様でした」
目の色変えてさんの念話「コングラッチュレーション!!」
目の色変えてさんの念話「狼は俺を噛めない。噛まない。」
ALBAさん「なんでやねん」
一路順風さん「流石に狐ここで噛めない。」
キャプテンGさんの独り言「霊能噛みしかないと思うが」
目の色変えてさんの念話「よし!よし!」
一路順風さん「これは狐おめでとうだな」
アミノさん「狐勝つなこれ」
ゲームマスター「ALBAさんおつかれさまでした」
8日目の夜となりました。(14/03/30 18:26:03)
ALBAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
豚小屋の喜びさん1 票投票先 → ALBAさん
ALBAさん2 票投票先 → 目の色変えてさん
端子さん0 票投票先 → キャプテンGさん
キャプテンGさん1 票投票先 → 豚小屋の喜びさん
目の色変えてさん1 票投票先 → ALBAさん
キャプテンGさん「LWというのはあるんだろうがね 悠長なきが」
目の色変えてさん「ALBA噛みなんて言ってませんけど?」
端子さん「キャプテンGを狼だと知ってる豚小屋の狼要素って
残り狼数おかしいよね」
キャプテンGさん「こんな噛みしてくるんだ 狐死んでる気しかしない」
豚小屋の喜びさん「そう考えてログを読んで見ました」
目の色変えてさん「キャプテンさんは吊らない。ブラウン真でいく。
狂狐の占い初日のキャプテン●なら知らないけど、それは追わない。」
キャプテンGさん「てか吊るなら俺を入れて狼をねらえ」
豚小屋の喜びさん「カイが狂人である、そう狼が決めうちしたのは○の位置ではなく挙動にあったのではないか」
ALBAさん「目の色さんの主張はおかしいね
真狂でグレーの私を噛んだ と言っているんだけど
そもそも私は狐じゃないし、真狂でグレーを噛むなんてないでしょ 」
目の色変えてさん「キャプテンさん狼を知ってましたってのが狼要素なの?なんで?」
豚小屋の喜びさん「僕は真GJ食らって狂囲い噛みに行った、そうにしか見えなかったのです<ALBA」
ALBAさん「私の希望としては当然目の色>豚小屋 の2吊りね
キャプテンさんは非狼で見れる」
目の色変えてさん「一路順風の誘導先がALBA、つまり狼が吊りたいのは狐。
狼視点狐筆頭はALBAという事になる。
吊り順的にはALBA>豚小屋がいい。」
キャプテンGさん「なんか普通に狐噛みだった気がしてくるわ この噛みでは」
豚小屋の喜びさん「僕は一周回って判別は実のところついていないのではないか、そう思いました」
ALBAさん「豚小屋さんの狼要素は1個だけ
キャプテンさん狼を「知ってました」みたいに言ったこと あれだけが謎」
ゲームマスター「アミノさんおつかれさまでした」
豚小屋の喜びさん「うーん」
目の色変えてさん「◆ALBAさん  「これ銃殺怖がってない噛みに見えるんだよなー
狂だとしたらどこで判断ついたかが問題」
俺も真狂ー真だと見ています
どうみても豚小屋◯で判断ついた噛みですよね。
占いGJ食らってから狂噛みもありえる噛みに走るなんて愚の骨頂だよ。」
ALBAさん「結論からいうとカイさん狂
目の色さんor豚小屋さんで真偽がついたと見てるよ」
キャプテンGさん「完全に狐が死んでるようにしか見えないけど」
豚小屋の喜びさん「いえいえキャプテンGはもう吊りませんよ」
目の色変えてさん「では豚小屋LWだと思うのでALBA>豚小屋でいいと思います。」
アミノさん「あー素直にそっちで見分けついたでよかったのか」
ALBAさん「マウアーさんが身内誘導出来るタイプに思えない
豚小屋さんはマウアーさんから誘導を受けている」
キャプテンGさん「キャプテンG吊って破綻見ておけばいいんじゃないですか」
目の色変えてさん「おはようっすー」
アミノさん「お疲れ様でした」
ALBAさん「おはようございます」
キャプテンGさん「カサカサカサカサカサ…」
豚小屋の喜びさん「おはようございます」
端子さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/30 18:20:03)
アミノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アミノさんを狙います。 >>> 豚小屋の喜び <<<
目の色変えてさんの念話「それしか俺に道はない」
目の色変えてさんの念話「LWを振る舞って豚小屋吊りさせるしかないな」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「アミノ噛みかG噛み」
目の色変えてさんの念話「一路の誘導先がALBA、キャプテンは真の◯そして偽の●
吊り順的には目の色>豚小屋が正しい」
アミノさんの会話「カイ狂決め打ちで」
アミノさんの会話「狼2も本当に当てたんなら俺噛んでくるかな」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「なるほど」
一路順風さん「共有惜しいそれ逆順で頼む」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「カイさんに合掌して解散」
キャプテンGさんの独り言「カサカサカサカサカサ…」
ALBAさんの独り言「2吊り」
ALBAさんの独り言「目の色変えて 豚小屋」
キャプテンGさんの独り言「普通にいこう」
キャプテンGさんの独り言「豚小屋の喜びが狼だとすると俺吊り焦る意味もないような
霊能狼 いやいや」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「目の色とALBAとやらなくちゃいけないのか」
アミノさんの会話「ALBA→目の色かなぁ」
グラタンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「たまにはずす>アナウンス」
カイさん「ここが地獄か…」
7日目の夜となりました。(14/03/30 18:16:24)
カイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
豚小屋の喜びさん0 票投票先 → カイさん
ALBAさん0 票投票先 → カイさん
カイさん5 票投票先 → 端子さん
アミノさん1 票投票先 → カイさん
端子さん1 票投票先 → カイさん
キャプテンGさん0 票投票先 → アミノさん
目の色変えてさん0 票投票先 → カイさん
一路順風さん「GMアナウンス早いよw」
ゲームマスター「カイさんおつかれさまでした」
アミノさん「キャプテン翼にGが頭文字の奴いたか?
ゲルティス?」
キャプテンGさん「4日目のこれに突っ込んでやれと思わんでもない
◆カイ 「目の色変えて○」 」
一路順風さん「これは共有残して目の色変えてさん→キャプテンGの順で吊って終わるとラッキー」
カイさん「私吊らないなら明日キャプテンさんでもいいですけど」
目の色変えてさん「豚小屋吊らないってことかい?>アミノ」
ALBAさん「狐目で見られるのはわかるけど2-1でグレーの私を噛む意味ってないでしょ 」
豚小屋の喜びさん「実のところ今日キャプテンGを吊るかどうか、それがキャプテンの翼でキックオフなのです」
アミノさん「いいよもう 今日はカイさん吊る」
チキチキボーンさん「アミノがブレなきゃ勝負になりそう」
豚小屋の喜びさん「最終日にキャプテンGを吊る、そんな進行を見たことがありますか?
いえ、ありません。」
カイさん「ちゃんとコピーされてなかった、そもそも対抗いないのに速度拘る必要ありますか?>目の色さん」
目の色変えてさん「占いは真狂だと思ってるからカイ吊りでは終わらないと思うが。
キャプテンさんは真狼で見てるってこと?」
アミノさん「ちなみに目の色変えてさんは明日か明後日どっちかで絶対吊りたい」
豚小屋の喜びさん「そこで今日はキャプテンGを先に吊ってみましょう」
キャプテンGさん「これ狐は狼が責任もつってことだよね」
カイさん「なんにせよキャプテンさん最終日に吊ってくれればいいわけです。」
ALBAさん「ごめんキャプテンさん狼はない」
目の色変えてさん「カイさんの毎日結果出し早かったのになんで今日だけ遅いの」
豚小屋の喜びさん「普通にキャプテンG吊って、なるほど〜で終わる、これが日曜日の普通村劇場というやつです」
キャプテンGさん「俺を吊ってもおわらんけどな」
カイさん「私吊りでもいいですよ、出来れば霊占いたかったですけど。
私吊りの場合、私→霊→キャプテンさんの順であれば100%村勝ち」
ALBAさん「あれ でも一路さん、キャプテンさん2Wでキャプテンさん吊り推さないか」
ゲームマスター「狐→狼と吊れるかどうか」
豚小屋の喜びさん「キャプテンG吊って終わるのとカイ吊って終わるの、どちらが多いか、これを今度統計を取ってみましょう」
グラタンさん「目の色さん吊れるか不安なんだが、先に豚小屋吊れそうだし」
アミノさん「真狂だと思ってるけど
これが真狼なら二人が誘導してたALBAさん狐だよなこれ」
ALBAさん「◆一路順風 「カイ真を残すならキャプテンG吊って霊見らんのん?
てのはすげーわけわかめだがこの際いいとして、豚小屋、カイは吊る」
この発言するならカイさん真の結果出してたっぽい」
目の色変えてさん「圧倒的カイ吊り。」
カイさん「詰みました」
豚小屋の喜びさん「ははぁ」
キャプテンGさん「カイ吊って終わるのがあるんじゃないの これ」
目の色変えてさん「おはYO」
アミノさん「じゃカイさん吊り」
カイさん理由
・ラストグレー
発言数5
発言文字数77
キャプテンGさん「ほうほう 共有が優秀ですな」
カイさん「占い結果 グラタン○」
豚小屋の喜びさん「おはようございます」
グラタンさん「お疲れ様です」
アミノさん「ふーん」
ALBAさん「ナイスすぎ」
ゲームマスター「グラタンさんおつかれさまでした」
ALBAさん「おはようございます」
キャプテンGさん「カイ真ならキャプテンG吊って予告が一番よかったのでは?
カサカサカサカサカサ…」
アミノさん「おはよ」
端子さん「霊CO 一路順風人狼」
7日目の朝となりました。(14/03/30 18:09:28)
グラタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラタンさんを狙います。 >>> 豚小屋の喜び <<<
一路順風さん「初日霊噛みGJ出てるからチャレGJが怖かったんですね」
マウアー原尾さん「うそです」
グラタンさんの独り言「霊能噛まれとけ」
マウアー原尾さん「奇遇ですね。僕も悩みました」
リスさん「素直に霊能噛みチャレが安定だったように思う」
グラタンさんの独り言「ってことはカイは俺に●でも出すんじゃないかな?」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「それでなければあの二人の執着はおかしいでしょう」
グラタンさんの独り言「目の色さんは占われていた件について」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「狐告発しますALBAを噛みました!」
グラタンさんの独り言「ここで狼が俺噛み、それを読んでカイ真が目の色さん占って銃殺」
一路順風さん「狩人COしたがよかったかねぇ。悩んだけども。」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「こうです」
目の色変えてさんの念話「狂カイ、狼:豚小屋、マウアー、ALBAorグラタン」
キャプテンGさんの独り言「カイ真ならキャプテンG吊って予告が一番よかったのでは?
カサカサカサカサカサ…」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「つまり結論はカイが真であった」
リスさん「目の色さん吊れれば村勝ちになりそう」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「グラグラグラグラ」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「落ち着きましょう」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「本当はおしっこもらしそうで共有噛みたいんですが」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「ではグラタンをかませて貰いましょう」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「これはカイさんの信用が思いのほか高いことを示しています」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「豚小屋を先吊って村人アッピールをするはずの2人が吊られてしまう」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「いやぁおかしいでしょう」
6日目の夜となりました。(14/03/30 18:04:27)
一路順風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
豚小屋の喜びさん0 票投票先 → 一路順風さん
一路順風さん5 票投票先 → カイさん
ALBAさん0 票投票先 → 目の色変えてさん
カイさん1 票投票先 → グラタンさん
アミノさん1 票投票先 → 一路順風さん
端子さん0 票投票先 → 一路順風さん
キャプテンGさん0 票投票先 → アミノさん
グラタンさん1 票投票先 → 一路順風さん
目の色変えてさん1 票投票先 → 一路順風さん
ゲームマスター「一路順風さんおつかれさまでした」
一路順風さん「手遅れであぼんしなきゃいいがな。」
カイさん「カイさん真で見ても残しですよ」
豚小屋の喜びさん「カイを真で見た場合でも偽で見た場合でもキャプテン残しでいいんですよ」
キャプテンGさん「狐を狼に押し付ければいいじゃないですかー」
グラタンさん「銃殺頑張れ(笑)だな」
キャプテンGさん「キャプテン村置きでもしないなら吊ったほうが有益だと思うんだけどなあ
COなしですしお寿司」
目の色変えてさん「カイを偽でみるならキャプテンは残すんだよ〜>キャプテン」
ALBAさん「これ銃殺怖がってない噛みに見えるんだよなー
狂だとしたらどこで判断ついたかが問題」
アミノさん「カイ真見るのは明日銃殺が起こった場合のみ
起こらなかったら明日吊る」
キャプテンGさん「おま霊能>カイさん」
豚小屋の喜びさん「漂白噛みではないなら狩人らしいところをかんでいく、これが最もな狼の進行ですよ<ALBA」
キャプテンGさん「狐候補を削っていってどうするんでしょう…」
カイさん「すみませんがキープさせてもらいますよ>キャプテンさん」
アミノさん「そのまま吊り」
一路順風さん「ないよ」
カイさん「霊もですが、真でいいでしょう」
キャプテンGさん霊能を信用するなら死んだ狐候補3
我を吊ってライン見てはいかがかな?
一路順風さん「カイ真を残すならキャプテンG吊って霊見らんのん?
てのはすげーわけわかめだがこの際いいとして、豚小屋、カイは吊る」
カイさん「そーですよ>目の色さん」
グラタンさん「誰も目の色変えてさんに誘導してないから俺のセンサーは間違ってるのかな?」
ALBAさん「狂噛みで見るのはわかるけど
それがキャプテンGさんの狼要素にまるでつながらない」
マウアー原尾さん「おわった」
目の色変えてさん「カイさんのグレーあと、グラタンと一路順風のみね。」
豚小屋の喜びさん「初日平和がでてその次の日占いが噛まれているパターンは実にその80%がスライドです」
アミノさん指定 一路順風さん
ALBAさん「発言的に狼要素が私からすると見れなかった
ここ狼で見る=漂白噛み最初から見てたってことになるんだけど」
カイさん「褒め言葉としてうけとっておきますよ。」
豚小屋の喜びさん「スライドの狂噛みに見えるからです<ALBAさん」
グラタンさん「あざといな>カイさん」
キャプテンGさん「どう見ても呪殺警戒してるかみじゃないんですが…
カイさん真なら狐は死んでるとみていった方がいいんじゃないですか
私はそっち派ではないですが」
カイさん「さっぱりわかりません>グラタンさん」
一路順風さん「ならアルバは考え直さないけん。すげー役持ちっぽいけど。狐目かもしらん」
ALBAさん「豚小屋の喜び 「そりゃそこ狼でしょう」
これさ、キャプテンさん狼で見てた理由が欲しいです」
豚小屋の喜びさん「なんですか?」
目の色変えてさん「共有指定ナイス。」
豚小屋の喜びさん「では粛々とグレー処理と行きましょう」
一路順風さん「マウアー狼なん?」
ALBAさん「豚小屋さんに質問だけど」
グラタンさん「狂人噛みの理由が漂白噛みと分かったね。
それじゃあ3日目の死体無しはどこで発生したと思ってる?>カイさん」
ゲームマスター「沖ノ鳥島さんおつかれさまでした」
豚小屋の喜びさん「oh」
一路順風さん「おはよう。」
キャプテンGさん「カングレに狼残ってるんだ」
ALBAさん「やっぱりそこ狼だよね」
沖ノ鳥島さん「死んだ」
カイさん理由
・投票は予告。噛み合わせさせるなら役職生存なので問題ありませんね。
 ◆ALBAさん 「カイさんが狼だとしたら100%即抜き行けたと思うんだよね
だからあって真狂で見てるんだよ」
 これって即抜きできなかった→カイさんGJみえてそうですよね。ありがとうございます。
発言数7
発言文字数177
ALBAさん「おはようございます」
アミノさん「おはよ」
グラタンさん「おはよう」
豚小屋の喜びさん「おはようございます」
目の色変えてさん「おはよう」
カイさん「占い結果 ALBA○」
端子さん「霊CO マウアー原尾人狼」
キャプテンGさん「カサカサカサカサカサ…」
6日目の朝となりました。(14/03/30 17:57:36)
沖ノ鳥島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沖ノ鳥島さんを狙います。 >>> 豚小屋の喜び <<<
マウアー原尾さん「あ、そういうことか」
マウアー原尾さん「お、端子が死ににいくか」
アミノさんの会話「既に狼全囲いは無いだろうしグレ指定でいくか」
端子さんの独り言「ALBA○」
端子さんの独り言「身内ないだろうなー」
アミノさんの会話「だが情報が無ぇ・・・」
アミノさんの会話「キャプテンGに●も狂なら超安定行動」
アミノさんの会話「死体無し→プラウン噛みは真狂に見えるよねぇ
その後共有噛みは狂残り確定で安心したように見えるよねぇ」
一路順風さんの遠吠え「霊この際最後まで残すか。」
キャプテンGさんの独り言「カサカサカサカサカサ…」
リスさん「案外、カイ、豚小屋、目の色が吊れて一路勝負になりそう」
キャプテンGさんの独り言「豚小屋の喜びが露骨すぎるからあれだけどな」
一路順風さんの遠吠え「あいよ。それならそれでもいいわ。」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「普通に沖の鳥噛んで見ますか」
一路順風さんの遠吠え「霊外してる、or、じょじょかチキチキで死んでる可能性。薄いな」
アミノさんの会話「さーてと」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「難しいですねぇ」
ブラウンさん「おぉ、狼いらっさい」
マウアー原尾さん「なんで擁護しちゃうんだよー」
一路順風さんの遠吠え「はて。そんじゃどうすっかね。霊噛みしてみるか。」
ゲームマスター「マウアー原尾さんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/03/30 17:52:23)
マウアー原尾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
豚小屋の喜びさん0 票投票先 → マウアー原尾さん
マウアー原尾さん7 票投票先 → ALBAさん
一路順風さん0 票投票先 → ALBAさん
ALBAさん3 票投票先 → マウアー原尾さん
カイさん0 票投票先 → ALBAさん
アミノさん1 票投票先 → マウアー原尾さん
端子さん0 票投票先 → マウアー原尾さん
キャプテンGさん0 票投票先 → アミノさん
グラタンさん0 票投票先 → マウアー原尾さん
沖ノ鳥島さん0 票投票先 → マウアー原尾さん
目の色変えてさん0 票投票先 → マウアー原尾さん
ブラウンさん「この流れで今日人外は吊れない気がする」
ブラウンさん「俺のせいだが、村勝ち消えたかな。」
キャプテンGさん「カイは」
沖ノ鳥島さん「まだ狼が吊れていないな」
一路順風さん「じゃあアルバ吊られろよ」
ALBAさん「だからグレーから吊りでいい」
ALBAさん「豚小屋さん吊りはないよ
真狂の○から吊る意味がない」
豚小屋の喜びさん「銃殺が出たら終わる、その程度のことなんて腐るリンゴよりも万有引力並みにあるケースですよ」
ALBAさん「カイさんが狼だとしたら100%即抜き行けたと思うんだよね
だからあって真狂で見てるんだよ」
マウアー原尾さん「つまりそういう事だろ、あまり触れるなよ>目の色」
アミノさん「キャプテンはたしかに非狐だろうから吊ってもいい場所ではある
それは明日以降考える」
キャプテンGさん「バルサン期待」
一路順風さん「せめて吊るなら豚小屋かALBAにしようぜ」
グラタンさん「そうゆうのはいいので真なら銃殺出してください>カイさん」
豚小屋の喜びさん「一路さんが3人も候補を出している、このことから明らかなのですね」
目の色変えてさん「ALBAさんは、カイさんを偽で見てないの?この噛みをみて。」
ALBAさん「だから霊能orカイさんでGJ出てると思ってるよ>目の色さん」
キャプテンGさんキャプテンGを吊ってグレランで死ぬ狐はいないという都市伝説に頼ってもいいですぞ
沖ノ鳥島さん「ブラウンさんのグレーは6か
ブラウンさんが真でも誰か一人を村人認定できれば勝てるかもしれないぞ」
カイさん「カイさんを偽認定してキャプテン村置きして負けるのも自由。
霊能いるのに吊らない手はありませんけどね。
カイさん視点狂噛み確定してるのに、囲いを占わない手はありませんよ、占うべきところを占ってます。」
マウアー原尾さんCOなし
グラタンさん「キャプテン放置で指定、カイの○はグレーでいい」
豚小屋の喜びさん「一路とじょじょの愉快な狼掛け合い漫才に思えたので、一路さんのリアクションを見た、そういうことですよ<一路」
一路順風さん「カイ吊りでいいと思うがな。
カイ吊らんなら豚小屋かALBA吊り。そこ3人が狼筆頭。」
アミノさん指定 マウアー原尾さん
目の色変えてさん「ブラウンでGJ出ていたら、ブラウン護衛続行だと思うがね>ALBA」
ALBAさん「カイさん視点キャプテンGさんの漂白になるんだよね
さすがにないと思うんだけど 銃殺出たら終わるのでは?」
マウアー原尾さん「豚小屋に誘導かけるのはいいことだが、それを一路順風がするのはいただけないな」
リスさん「チキチキさん狩人かー」
沖ノ鳥島さん「残り吊り5でカイさんのグレーが4か
カイさんが真なら勝ちだろうな」
アミノさん「これは吊れん」
ブラウンさん「いらっさい」
キャプテンGさん「あんまり突っ込んでなかったけど昨日のカイの結果の貼り方はひどかったとだけ言っておく」
目の色変えてさん「共有噛みならカイ偽で豚小屋で真偽ついてるんじゃねーの。
内訳真狂ー真。狂人ならここでキャプテン●は真の◯を吊る事になるから
マジで無駄吊りになる」
グラタンさん「いま必要なのは銃殺だろいい加減にしろ」
豚小屋の喜びさん「そこで今日の占い結果は見なかったことにして明日の銃殺を待ちます」
リスさん「おつかれさまー」
グラタンさん「だからなんで狼狙いなんだよ」
一路順風さん「豚小屋は最後の発言がこれなのに俺投票じゃなくじょじょ投票というののほうが俺にはおかしく見える。
多弁どころより吊りやすいところに投票しようとしてるんじゃないのか?」
マウアー原尾さん「もしかして本当に・・・あっ」
ALBAさん「発言見た限りだとブラウンさんでGJ出しそうな人いないんだよね
だからカイさんか霊能でGJ出てると思うんだけども」
豚小屋の喜びさん「そりゃそこ狼でしょう」
沖ノ鳥島さん「おはよう」
アミノさん「対抗の○とか占ってほしくなかったねぇ」
マウアー原尾さん「ALBAどうしたの?」
キャプテンGさんCOなし
一路順風さん◆豚小屋の喜びさん 「今日狼吊れん限り、●でも吊れんというのはおかしくないですか?<一路」
おかしくない。
11人で吊り5回人外最大5、占いが死んでるかもしれない状況で●出されてもその時点で決め打ちだし信じてないから決め打ったら●吊らん。
ただし後で身内切り考えて吊るのはあり得る。
豚小屋の喜びさん「おはようございますー」
カイさん理由
・投票は予告。カイさん噛めなくてスライドなのか、漂白なのかを確認する必要がある。
発言数8
発言文字数156
キャプテンGさん「◆カイさん 「目の色変えて○」
カサカサカサカサカサ…」
マウアー原尾さん「おはよう」
ゲームマスター「リスさんおつかれさまでした」
目の色変えてさん「おはよう」
ALBAさん「おはようございます」
アミノさん「相方乙」
グラタンさん「おはよう」
端子さん「霊CO じょじょ村人」
カイさん「占い結果 キャプテンG●」
5日目の朝となりました。(14/03/30 17:46:20)
リスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リスさんを狙います。 >>> 一路順風 <<<
アミノさんの会話「狩人でGJならもう少し興奮しててもいいよねぇ」
リスさんの会話「じょじょ狩ならカイGJぽい感じの発言。まあ3朝の発言からそこ狩は
なさそうだけど」
キャプテンGさんの独り言「両偽… もう勘弁してくださいよ」
一路順風さんの遠吠え「アルバは狩筆頭。言葉の端々に霊噛まれたことを感じてる発言。
グレランで吊りたい。」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「昨日から誘導かかってたので気にしないです;;」
ゲームマスター「狐勝ちあると思います」
一路順風さんの遠吠え「◆豚小屋の喜びさん 「今日狼吊れん限り、●でも吊れんというのはおかしくないですか?<一路」
おかしくない。
11人で吊り5回人外最大5、占いが死んでるかもしれない状況で●出されてもその時点で決め打ちだしカイを信じてないから決め打ったら●吊らん。
ただし後で身内切り考えて吊るのはあり得る。

あと最後の発言がこれなのに俺投票じゃなくじょじょ投票というののほうが俺にはおかしく見えるがな。
多弁どころより吊りやすいところに投票しようとしてるんじゃないのか?

こういうこと言う予定。」
一路順風さんの遠吠え「呑気に共有噛むか。おけ
あと明日誘導かけるけん気にせんでな>豚小屋さん」
キャプテンGさんの独り言「◆カイさん 「目の色変えて○」
カサカサカサカサカサ…」
グラタンさんの独り言「いつまでグレランなんだよ」
ブラウンさん「11で人外5生存かー」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「もう呑気に共有噛みでいいんじゃないでぶぶんか」
一路順風さんの遠吠え「あみの、リス、沖の3択噛み」
キャプテンGさんの独り言「カイ真なかなか厳しいか」
じょじょさん「おお人外結構よそくあたってたなあ」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「さてどうすったもんだべさべらりんちょ」
じょじょさん「おつでした」
マウアー原尾さんの遠吠え「ALBA狩狐じゃないの」
ゲームマスター「じょじょさんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/03/30 17:41:19)
じょじょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
豚小屋の喜びさん0 票投票先 → じょじょさん
じょじょさん4 票投票先 → マウアー原尾さん
マウアー原尾さん2 票投票先 → ALBAさん
一路順風さん2 票投票先 → ALBAさん
ALBAさん2 票投票先 → マウアー原尾さん
カイさん0 票投票先 → キャプテンGさん
アミノさん0 票投票先 → じょじょさん
端子さん0 票投票先 → じょじょさん
キャプテンGさん1 票投票先 → グラタンさん
リスさん0 票投票先 → じょじょさん
グラタンさん1 票投票先 → 目の色変えてさん
沖ノ鳥島さん0 票投票先 → 一路順風さん
目の色変えてさん1 票投票先 → 一路順風さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
豚小屋の喜びさん0 票投票先 → じょじょさん
じょじょさん3 票投票先 → マウアー原尾さん
マウアー原尾さん2 票投票先 → ALBAさん
一路順風さん2 票投票先 → ALBAさん
ALBAさん3 票投票先 → マウアー原尾さん
カイさん0 票投票先 → キャプテンGさん
アミノさん0 票投票先 → じょじょさん
端子さん0 票投票先 → ALBAさん
キャプテンGさん1 票投票先 → グラタンさん
リスさん0 票投票先 → じょじょさん
グラタンさん1 票投票先 → 目の色変えてさん
沖ノ鳥島さん0 票投票先 → 一路順風さん
目の色変えてさん1 票投票先 → 一路順風さん
マウアー原尾さん「え?何いってるかわからない」
キャプテンGさん「カサカサカサカサカサ…」
豚小屋の喜びさん「今日狼吊れん限り、●でも吊れんというのはおかしくないですか?<一路」
グラタンさん「狙うなら狐狙ってくれって意味」
キャプテンGさん「占いは真なら一番村に有益だと思う占い方すればいいのよ
周りがとやかく言っても行動するのは本人」
ALBAさん「◆マウアー原尾 「べっぽいは挨拶も遅いので吊られて順当」
とかさ 自分を正当化するのはいいけど あなた狼探す気あるの?
全然村要素ないんだけど」
リスさん「ありなんじゃない?>グラタンさん」
沖ノ鳥島さん「ということは、どういうことだ?」
一路順風さん「カイが万が一真なら霊真前提で今日狼吊れん限り、●でも吊れんから呪殺狙いは妥当」
ゲームマスター「私は死体無しならその日から指定しちゃう」
豚小屋の喜びさん「カイが狼で狐噛みの可能性を考えたとき、カイの投票先だけ固定しておけば問題ありません。」
グラタンさん「いっとくが漂白疑惑だけの理由で占うの無しな、それ狼狙いだぞ」
リスさん「豚小屋さんと目の色変えてさんはグレー扱いです。吊り候補からは
除外しない感じで。もちろん吊らなくてもいいです」
じょじょさん「占い真狂で狂噛み真吊りパターンかとおもった。狼なら吊られる可能性たかくなるし。カイさんはまだ吊らなくていいとおもうけど。」
沖ノ鳥島さん「カイのグレーは6名だな
そして残り6吊り・・・ということは」
ALBAさん「マウアーさん私に投票されたのそんなに嫌だった?」
目の色変えてさん「昨日死体なしだったんだから、内訳真狂の占いGJでカイGJしかないでしょうに。」
アミノさん「カイさんは銃殺のみ狙って としか言えない」
キャプテンGさん「バルサン警報発令ですかな」
豚小屋の喜びさん「いえいえ、昨日平和な以上、両視点のグレー吊りでいいですよ」
マウアー原尾さん「あっ・・・なんでもないです」
一路順風さん「真狼-霊、もしくは狂狼-霊>じょじょ」
グラタンさん「カイさんが真なら銃殺します、予言です」
マウアー原尾さん「じゃあALBA吊りでいいじゃん>ALBA」
ALBAさん「目の色さんがグラタンさん村目で見た理由ってある?」
チキチキボーンさん「◆ALBAさん 「いずれにせよ狩人が生きてたらどこで平和が出たかわかるだろうし
指定進行でいきましょ」
指定進行するなら昨日指定するべきだっただろ
何言ってんだこいつ」
じょじょさん「うちわけどうみてる>一路」
キャプテンGさん「占い真狂として噛めないほうを吊らせるパティーンくらいですか」
ALBAさん「いずれにせよ狩人が生きてたらどこで平和が出たかわかるだろうし
指定進行でいきましょ」
沖ノ鳥島さん「ブラウン噛みか
占いが真狂なら狂人噛みもあるからな」
カイさん「質問あれば答えますよ>アミノさん」
一路順風さん「真狂もあんのかね。なさそうな気がするけどなー。
真狂主張がおるならグレランでもいい。が、たぶん無い。」
マウアー原尾さん「賛同者0はさすがに予想外」
アミノさん「カイさんは何だかなぁ
毎日結果と理由しか言わんしな」
目の色変えてさん「ブラウン真なら昨日噛まれてる。
ブラウン偽なら噛む必要性がない。」
リスさん「占い放置、カイの○はグレー戻しでグレラン」
グラタンさん「発言文字数90・・・これは真狂」
豚小屋の喜びさん「あわあわわあわわてることなくグレーを指定吊りにする、こうです」
ALBAさん「ブラウンさん狼で見てたからちょっと軌道修正しないときついな
ブラウンさん今日噛むくらいなら初日に噛んでると思うんだけど」
キャプテンGさん「まあ私視点ではスライドの意味がないのでアレなんですが」
じょじょさん「ここでブラウン噛みってことは真狂ってことか?」
キャプテンGさん「スライド、霊GJ、狐把握
好きなのを選ぶがよい>アミノさん」
豚小屋の喜びさん「スライド噛みですね」
グラタンさん「スライドっぽいし放置で指定でいいな」
リスさん「霊能から占いか、占いスライドのどっちかという感じ」
一路順風さん「そっち噛めるほうなん?そうなるならカイは騙らされた狼濃厚」
マウアー原尾さん「では豚小屋吊りをしてみよう」
沖ノ鳥島さん「おはよう」
カイさん「結果は○ですが、発言引用は間違えてます」
ALBAさん「これスライド噛みとかじゃないの?」
リスさん「不思議だ」
キャプテンGさん「終わったな バルサン待ったなし」
アミノさん「昨日の死体無しは何だったんだ? って感じの今朝の死体」
豚小屋の喜びさん「ははぁ」
一路順風さん「おはよう」
カイさん理由
・「べっぽいが◯だと!?なら狐か狂人だったんだろう。」ならの意味がわかりません。
発言稼ぎありがとうございます。
発言数5
発言文字数90
ブラウンさん「おうふ、正直すまんかった・・・」
ALBAさん「おはようございます」
じょじょさん「占い抜かれたか」
グラタンさん「実は昨日の夜にゴキ○ブリホイホイ買ってきたんだ チラッ」
豚小屋の喜びさん「おはようございます」
目の色変えてさん「よく見たらブラウンとグラタン見間違えてた。すまん。>ALBA」
ゲームマスター「ブラウンさんおつかれさまでした」
マウアー原尾さん「おはよう」
アミノさん「おはよ」
目の色変えてさん「おはYO」
グラタンさん「おはよう」
カイさん「目の色変えて○」
じょじょさん「おはよう」
端子さん「霊CO チキチキボーン村人」
キャプテンGさん「カサカサカサカサカサ…」
ブラウンさん「占いCO マウアー原尾●」
4日目の朝となりました。(14/03/30 17:32:35)
ブラウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラウンさんを狙います。 >>> マウアー原尾 <<<
アミノさんの会話「うん」
ブラウンさんの独り言「昨日、僕護衛GJなら霊能消えそう今日」
リスさんの会話「まあじょじょさんは吊って問題なさそうかな」
チキチキボーンさん「ブラウンは絶対に許さない」
グラタンさんの独り言「損しないのか?」
グラタンさんの独り言「春の0円にしちゃいますセールってすごいよな」
ゲームマスター「狼票ばかりではないってのが悲しいですね」
ブラウンさんの独り言「占いCO マウアー原尾●」
ブラウンさんの独り言
アミノさんの会話「というかじょじょさんは発言数10→3
減り過ぎ 動揺してるようにしか見えない」
アミノさんの会話「一路順風さんは確かに何かありそうって言えばありそう」
一路順風さんの遠吠え「ブラウン吊った霊結果を見せればいいだけだから」
チキチキボーンさん「グレーにいる狩人を案じながらグレランとかいう矛盾
そこ突っ込んだら投票返し
これに気付かないなら狼は吊れない 村負けですわ」
マウアー原尾さんの遠吠え「噛みは130に」
リスさんの会話「普通は占いを噛むのではないかと思うので」
リスさんの会話「◆じょじょ 「死体無しは霊能チャレいったか・・」
もし霊能噛みGJならばじょじょは狼候補。」
一路順風さんの遠吠え「あっても問題ない。狂狐がCOしてるならそれはそれでいい」
キャプテンGさんの独り言「カサカサカサカサカサ…」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「気にしないで行きましょう」
一路順風さんの遠吠え「霊は護衛入ってGJ」
マウアー原尾さんの遠吠え「潜伏占いの可能性は考えなくていいです?」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「霊能が狐である、そう結論が出ました」
マウアー原尾さんを占います。 >>> ブラウン <<<
アミノさんの会話「逆に大文字がウザがられたかな」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「ん?」
リスさんの会話「◆チキチキボーン 「おれ一路投票するから狩人ならCOした方がいいぞ」
この発言からチキチキは少なくとも非狩人ぽい」
ALBAさんの独り言「ブラウンさん 0 票 投票先 → チキチキボーンさん 」
マウアー原尾さんの遠吠え「そうね」
アミノさんの会話「◆キャプテンGさん 「グレランとグラタンって紛らわしいよねチラッチラッ」
◆キャプテンGさん 「決まったな」
うぜぇw」
リスさんの会話「意外と一路投票に乗る人が少なかった模様」
一路順風さんの遠吠え「ブラウンさくっと噛もう」
ブラウンさんの独り言「普通に、誘導だけなら豚小屋の喜びさんのが酷い件

狐狙いなら、当然寡黙だよなー・・・」
一路順風さんの遠吠え「よし。邪魔は消えた。身内どうも。」
マウアー原尾さんの遠吠え「噛みは霊能だたよ」
マウアー原尾さんの遠吠え「よーしとてもいい結果になった」
ゲームマスター「チキチキボーンさんおつかれさまでした 吊れると思ってなかった」
チキチキボーンさん「馬鹿ばっかり もう知らない」
3日目の夜となりました。(14/03/30 17:28:05)
チキチキボーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豚小屋の喜びさん0 票投票先 → 目の色変えてさん
じょじょさん3 票投票先 → 目の色変えてさん
マウアー原尾さん1 票投票先 → 一路順風さん
一路順風さん2 票投票先 → チキチキボーンさん
ALBAさん2 票投票先 → マウアー原尾さん
ブラウンさん0 票投票先 → チキチキボーンさん
カイさん0 票投票先 → じょじょさん
アミノさん0 票投票先 → じょじょさん
端子さん0 票投票先 → ALBAさん
キャプテンGさん0 票投票先 → グラタンさん
リスさん0 票投票先 → じょじょさん
グラタンさん1 票投票先 → チキチキボーンさん
チキチキボーンさん4 票投票先 → 一路順風さん
沖ノ鳥島さん0 票投票先 → チキチキボーンさん
目の色変えてさん2 票投票先 → ALBAさん
ゲームマスター「すごい人外票ね」
べっぽいさん「私投票 ○狩狼狼狐じゃないですか、共有気づいてください」
キャプテンGさん「決まったな」
ブラウンさん「まあ、狩人だとしてもCO無いだろ、ここでは」
豚小屋の喜びさん「昨日の投票から見て急に0票の一路に誘導が入る意味とは」
マウアー原尾さん「吊られたくないんだろ、察してやれよ>豚小屋」
チキチキボーンさん「誘導されたから投票返しwwwこれはwwwww」
ALBAさん「目の色さんが何言ってるかわかんないんだけど」
グラタンさん「ビクッ」
一路順風さん「チキチキボーンが吊れるだろうからどうでもいいし狩人でもCOしないってのが発言から読み取れねーのか」
沖ノ鳥島さん「グレランも指定もそれぞれメリットがあるな」
目の色変えてさん「なるほど、ブラウンを狼と見ているのかALBAさんは。
俺はそこを村目だとおもってるから必然的にALBAさんを吊りたくなっちゃうなー。」
キャプテンGさん「グレランとグラタンって紛らわしいよねチラッチラッ」
グラタンさん「炙るな>チキチキ」
豚小屋の喜びさん「なぜここで急に一路に誘導が入りだしたのか、それについて考えましょう」
チキチキボーンさん「おれ一路投票するから狩人ならCOした方がいいぞ」
ALBAさん「指定で死ぬよりグレランでひっそり死んでくれてた方がマシじゃない?>狩人
狩人死んだ情報が狼に行く方がいやだけどね」
マウアー原尾さん「いいぞーもっとやれー」
キャプテンGさん「死体なしなら指定が通説ですがまあMURABITO力を試すのもいいでしょう
ようは狼を吊れば狩人は死なないし狼的にも焦る」
一路順風さん「誰も怖がってねーよ怖がってんならグレランとか発言するか」
目の色変えてさん「一路順風吊れば狼吊れるよ。」
リスさん「明日はグレーで結構です。カングレ数=片グレー数になったら
、確定○作りにシフトしてください>ブラウンさん」
グラタンさん「連続で村認定もらった俺はニートしてもいいな」
チキチキボーンさん吊られる狩人が怖いなら柱出ればいいのに柱でない一路は役職もちですね
豚小屋の喜びさん「ここで占い逃れをしようとしているじょじょさんを銃殺したほうを真占いとして認定しましょう」
目の色変えてさん「俺が言いたい事をグラタンが言ってくれた。村認定。」
ALBAさん「ブラウンさんが狼で見れるし
昨日投票受けたグラタンさんは除外かなー 発言からも狼っぽさ特に感じなかったし」
一路順風さん「吊られる狩人とかごろごろ居るがな狩人過信し過ぎたらあかん。
ただここで指定ぶち当てて引っ張り出してもいい効果はないからグレラン」
沖ノ鳥島さん「狩人にはGJを連発してほしいぞ」
ブラウンさん「おk、普通に狐探すわ」
じょじょさん「後追い必ずしもしなくてもいいけど、豚小屋の喜びは占って欲しいところ>ブランさん」
キャプテンGさん「そろそろバルサンたかれそうな件について…」
ゲームマスター「真狂判断付いたので今日噛みに行くかな
ここでGJ出せたら狩人すごい」
グラタンさん「べっほいは発言的に吊れたんだろ、便乗は言い過ぎだ」
チキチキボーンさん「てめえで考えられない占い師なんていらないですよ」
豚小屋の喜びさん「そこで柱を募集するも今まで出たことがない、これが普通村の増税に対しての反応なのです」
じょじょさん「死体無しは霊能チャレいったか・・」
ブラウンさん「ちょっと聞くんだけど、この流れって対抗の○占って
確定○作ってった方がいいの?」
リスさん「ほぼ占いGJじゃないすかね」
マウアー原尾さん「べっぽいは挨拶も遅いので吊られて順当」
リスさん「じゃ吊られる狩人は都市伝説ということで」
チキチキボーンさん「わたし村だけどべっほいは普通に邪魔だから便乗もクソもないと思うの」
沖ノ鳥島さん「誰も噛まれてないな
狩人が護衛GJしたのかもしれないぞ」
豚小屋の喜びさん「死体なしでグレランは危険である、そうデンジャラス田中は言います」
ALBAさん「即噛みGJって感じじゃないかな?
信用勝負いくとしたらカイさんの方(初日信用勝ってるから)だけど、カイさん昨日無発言だったし信用しそうに見えないね」
グラタンさん「逆に狐噛みなんて薄いだろ、GJって見ていいと思われ」
アミノさん「どんどん喋れー
どんどん誘導しろー」
豚小屋の喜びさん「そこでべっぽい投票に便乗した人外を今日は吊り上げましょう」
アミノさんグレラン
マウアー原尾さん「ここで死体無しが出る、つまりは」
目の色変えてさん「べっぽいが◯だと!?なら狐か狂人だったんだろう。」
一路順風さん「感情的じゃなかったってことで問題ねんじゃね?」
ブラウンさん「狩人GJかな」
豚小屋の喜びさん「ふんふん」
リスさん「進行は相方に丸投げします」
沖ノ鳥島さん「おはよう」
チキチキボーンさん「これは狩人が輝いてますわ」
目の色変えてさん「おはYO」
キャプテンGさん「いい死体なしっぽい カサカサカサカサカサ…」
一路順風さん「死体無しGJ」
ALBAさん「おはようございます」
カイさん理由
「これは狩人による共有騙りですね」
根拠ない事いって、レアケ考えておけば村っぽく見られると思ってる人外に見えました。
発言数10
発言文字数235
グラタンさん「◆グラタンさん
 「Gは嫌い、感情吊り」
グラタンさん 2 票 投票先 → チキチキボーンさん
発言と投票の矛盾。これは後々叩かれるから自分で自分を叩いておこう」
ブラウンさん◆キャプテンGさん 「バルサンたかないでー>グラタンさん」
◆キャプテンGさん 「カサカサカサカサカサ…」
◆キャプテンGさん 「沖ノ鳥島の死体がないけどとびだしたいってかww」
初日に発言稼ぎに終始し、投票が入らない奴は人外が多いという勝手な偏見。
僕のミスに言及した人は村っぽかったので、スルー
アミノさん「吊り増えた いいね」
マウアー原尾さん「おはよう」
キャプテンGさん「カサカサカサカサカサ…」
チキチキボーンさん「おはよう」
豚小屋の喜びさん「おはよー」
グラタンさん「おはよう」
端子さん「霊CO べっぽい村人」
じょじょさん「おは」
カイさん「占い結果 豚小屋の喜び○」
ブラウンさん「占いCO キャプテンG○」
3日目の朝となりました。(14/03/30 17:20:26)
端子さんを狙います。 >>> マウアー原尾 <<<
キャプテンGさんの独り言「カサカサカサカサカサ…」
アミノさんの会話「あい」
リスさんの会話「噛み見て考えれば十分」
ブラウンさんの独り言「今度は誤爆しない(切実」
アミノさんの会話「初日で見破る能力はありません」
ブラウンさんの独り言「占いCO キャプテンG○」
ブラウンさんの独り言「俺抜かれるんじゃね?」
マウアー原尾さんの遠吠え「130」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「キャプテンGは役持ってそうで消したいナァ」
一路順風さんの遠吠え「べっほいが狐だったのさ!(楽観的」
アミノさんの会話「潜伏したくない真占いまで潜伏させちゃう可能性が その方針ダメだと思ってる」
マウアー原尾さんの遠吠え「狐はどこでしょうね」
リスさんの会話「ブラウンは普通に真ある内容。偽なら狼かな」
べっぽいさん「おつ」
ブラウンさんの独り言「占いCO キャプテンG○」
リスさんの会話「相方に黒打つのはよくあるパターン」
一路順風さんの遠吠え「カイ真だとやる気なさすぎてなんとも」
リスさんの会話「wwww」
チキチキボーンさんの独り言「占いどっちも護衛しねーよバカ
やる気が足りないわ」
一路順風さんの遠吠え「よしそれでいこう。」
端子さんを護衛します。 >>> チキチキボーン <<<
キャプテンGさんを占います。 >>> ブラウン <<<
アミノさんの会話「◆べっぽいさん 「共有がお互いに相方に黒打って撤回したらすごくね?」
見た事あるわそれ
その後共有が指定で狼→狐→狼→狼でストレートで吊っていった
反応で人外見破ったとか言ってたけど2窓かと疑ってる」
一路順風さんの遠吠え「あいよ問題ない。霊噛みか占い噛みチャレっていいわ」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「霊能をがぶりんこっとこう進行します」
一路順風さんの遠吠え「占いはブラウンが真予想。」
マウアー原尾さんの遠吠え「出る必要なかったんで出なかったよ」
キャプテンGさんの独り言「カサカサカサカサカサ…」
ゲームマスター「べっぽいさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/03/30 17:15:55)
べっぽいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豚小屋の喜びさん1 票投票先 → べっぽいさん
べっぽいさん5 票投票先 → 豚小屋の喜びさん
じょじょさん1 票投票先 → マウアー原尾さん
マウアー原尾さん3 票投票先 → べっぽいさん
一路順風さん0 票投票先 → チキチキボーンさん
ALBAさん0 票投票先 → マウアー原尾さん
ブラウンさん0 票投票先 → グラタンさん
カイさん0 票投票先 → じょじょさん
アミノさん0 票投票先 → マウアー原尾さん
端子さん0 票投票先 → キャプテンGさん
キャプテンGさん1 票投票先 → 目の色変えてさん
リスさん0 票投票先 → グラタンさん
グラタンさん2 票投票先 → チキチキボーンさん
チキチキボーンさん2 票投票先 → べっぽいさん
沖ノ鳥島さん0 票投票先 → べっぽいさん
目の色変えてさん1 票投票先 → べっぽいさん
豚小屋の喜びさん「そこで便乗した人外をあぶりだすと、こう明日から進行します」
キャプテンGさん「バルサンたかないでー>グラタンさん」
ALBAさん「そうだね 沖さんが噛まれてたらチキチキさんは村目で見れるんじゃないかな?
ブラウンさんの印象下げて護衛向こうにいかせるメリットがないから>チキチキさん」
じょじょさん「確定まる噛まれやすいから」
アミノさん「明日からじゃなくて初日に占いが○引いた時に対抗の●特攻に備えて10秒くらい様子見
初日限定な あと結果書かないのはすごくマイナス」
じょじょさん「沖ノ鳥島もし占いだったらでてね」
キャプテンGさん「さすがべっぽい 俺たちには想像もできないことを考え付く
そこにしびれる あこがれるぅー」
豚小屋の喜びさん「すごくなかったのでべっぽいさんを吊る、とこう進行します」
目の色変えてさん「狩人から護衛もらえない人が潜伏占いを選ぶわけでして・・・
ブラウン氏は今後潜伏占いをおすすめするよ」
グラタンさん「Gは嫌い、感情吊り」
リスさん「使い古された手ですね>べっぽいさん」
マウアー原尾さん「お互いに○のほうがよくね?」
端子さん「凄い作戦にがっかりなのです」
べっぽいさん「べっぽい!」
一路順風さん「●出てないから結果論的に不問だろうけど、潜伏噛まれが最大の悪手だとして初日COして噛まれもその次くらいに順当に悪手だと思う。」
ブラウンさん「まあ確定○が共有以外に出来たのは良いことだよ。
村視点、真占い初日があるから、確定はしてないけど」
キャプテンGさん「カサカサカサカサカサ…」
べっぽいさん「共有がお互いに相方に黒打って撤回したらすごくね?」
リスさん「相方おk」
ALBAさん「あー、でもここで明日生きてると確信してるブラウンさんはきっと狼なんだろうね」
豚小屋の喜びさん「実行にうつさねばそれは夢である、そうアルツハイマー博士は言います」
端子さん「凄い作戦wktk」
グラタンさん「明日からは飛び出していいぞ、明日があるかは知らんがな>ブラウンさん」
じょじょさん「両方ともとっこうで沖ノ鳥島がすごいよな」
チキチキボーンさん「じゃあ沖○なら俺は村ですね>ALBA」
マウアー原尾さん「すごい作戦早く言えよ」
アミノさん言わなくてもそうするだろうと思うけどグレランな
あとリスさん相方確認よろしく
ブラウンさん「明日からは、気をつける。
マジですまんかった」
目の色変えてさん「端子さんかわいいな。」
豚小屋の喜びさん「ここで共有騙りをしているアミノさんがGJをだしさえすれば救われる村であるのです」
べっぽいさんなあいますごい作戦を考えたのだが
グラタンさん「おもろいな>ブラウン」
リスさん「ブラウンさんは様子見をしない宗教の方ですか…」
チキチキボーンさん「占い結果を○とも●とも噛みとか対抗の結果とか見てから変えられるように「ミスった」んだといわれても仕方ないレベル>ブラウン」
マウアー原尾さん「ブラウン真狐で見ますね」
キャプテンGさん「沖ノ島島だと思っていたのは秘密です」
豚小屋の喜びさん「飛び出しが2人もいると真もだいたい一人いる、こう天体観測されます」
ブラウンさん「ちなみに、俺は潜伏占い噛まれが最悪の手だと思ってたから
対抗が●出してても関係なく出る気で特攻した」
ALBAさん「チキチキボーンさんがブラウンさんの出方叩いて沖ノ島さんに対してノーコメだったから
沖ノ島さんが狼だったらここも狼とかじゃないかな」
沖ノ鳥島さん「2−1−2でグレランだな」
じょじょさん「グレランですかね。」
端子さん「やったー対抗いないぞー」
アミノさん「へー>豚小屋の喜びさん」
一路順風さん「2−1−2
グレラン。」
豚小屋の喜びさん「これは狩人による共有騙りですね」
キャプテンGさん「沖ノ鳥島の死体がないけどとびだしたいってかww」
グラタンさん「占い飛び出し、私にもそうゆう人生がありました・・・ウッ…アタマガ」
じょじょさん「飛び出しだから内訳なんともいえんね」
べっぽいさん「おはよう」
豚小屋の喜びさん「そうここでアミノさんは言い訳をしている狩人であることを明らかにしています」
リスさん「初心者が狼引くこともあれば占い引くこともあるのが人狼」
ブラウンさん「これそこまで叩かれるミスか。
すまんかった。」
アミノさん共有CO 相方リスさん
キャプテンGさん「なんで両者飛び出してるかって? 飛び出したいからだろ」
一路順風さん「違ったし。○で様子見も何もしない占いが2もいるとか」
豚小屋の喜びさん「可愛いナァ」
アミノさん「ブラウンは護衛もらえなくてもブラウン自身のせいだから」
沖ノ鳥島さん「俺は確定○なのか・・・」
チキチキボーンさん「ブラウン吊りは早漏すぎるからとりあえずグレランでいこう」
じょじょさん「2-1-1」
グラタンさん「ブラウンが真でも超許しますってやつですね」
目の色変えてさん「両方飛び出し占いですか。一体何世紀前の人狼をやってるんですかね。」
リスさん共有CO 相方生存中
一路順風さん「きっとこれはカイさんとブラウンさんが両方共有というオチ」
ブラウンさん「ごめ、素でミスった」
じょじょさん「ブラウン偽だろこれ・・」
ブラウンさん「あぁー○」
沖ノ鳥島さん「ブラウンさん結果は・・・」
ゲームマスター「◆ブラウンさん 「占いCO 沖ノ鳥島」 えっ」
じょじょさん「ブラウンさんどっちw」
キャプテンGさん「◆ブラウンさん 「占いCO 沖ノ鳥島」
カサカサカサカサカサ…」
ALBAさん「ブラウンさんはどっち?」
アミノさん「ブラウン吊る?」
一路順風さん「おはよう」
ブラウンさん占い理由:アイコンが初日と同じチョコボだから。
マウアー原尾さん「おはよう」
目の色変えてさん「おはYOOO」
豚小屋の喜びさん「ブラウンの結果は?」
リスさん「おはよー」
チキチキボーンさん「おはよう
 ブラウンの出方はクソ」
グラタンさん「バナナ味のグラタン。どうでしょう?」
沖ノ鳥島さん「おはよう」
カイさん理由

開始前と位置が一緒
端子さん「霊CO おはよう」
アミノさん「おはよう」
じょじょさん「おは」
豚小屋の喜びさん「(´・ω・`)らんらん♪」
キャプテンGさん「カサカサカサカサカサ…」
ALBAさん「おはようございます」
グラタンさん「おはよう」
じょじょさん「っlな」
ブラウンさん「占いCO 沖ノ鳥島」
カイさん「占いCO 沖ノ鳥島○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/30 17:08:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マウアー原尾 <<<
ブラウンさんの独り言「1分30かみか」
マウアー原尾さんの遠吠え「130」
ブラウンさんの独り言「とりま、狼の●出し考えずに特攻でもしたるぉ!」
リスさんの会話「www」
一路順風さんの遠吠え「あ。どうぞ。噛み実行も任せるねー。」
ゲームマスター「◆キャプテンGさんの独り言 「GMの周りでカサカサカサカサカサ…」
ヤメテー」
豚小屋の喜びさんの遠吠え「good luck」
ブラウンさんの独り言「地味に占い師嫌いなんだけど、初日銃殺起きててくれねーかなー」
マウアー原尾さんの遠吠え「じゃあやる」
ゲームマスター「カサカサカサカサカサ…」
アミノさんの会話「初日隣●特攻は来なさそうなのが少し残念なくらいです」
マウアー原尾さんの遠吠え「すきに」
一路順風さんの遠吠え「なんもないっぽいんで噛み時間だけ0130でー」
キャプテンGさんの独り言「GMの周りでカサカサカサカサカサ…」
端子さんの独り言「終盤まで生き残って勝利に導きたい」
リスさんの会話「了解」
キャプテンGさんの独り言「GMも周りでカサカサカサカサカサ…」
ブラウンさんの独り言「占いCO 沖ノ鳥島」
キャプテンGさんの独り言「カサカサカサカサカサ…」
アミノさんの会話「特になにも」
リスさんの会話「何かやりたいことあれば乗ります。」
一路順風さんの遠吠え「居た。どうしましょうかー?騙りやる人とか居たりします?」
一路順風さんの遠吠え「仲間が1人居ないなー」
沖ノ鳥島さんを占います。 >>> ブラウン <<<
豚小屋の喜びさんの遠吠え「oh!」
ゲームマスター「それでは全陣営頑張って下さい
再投票はあまり期待せずに、余裕を持っての投票をお願いします」
マウアー原尾さんの遠吠え「おう」
ブラウンさんの独り言「占い師超嫌です」
一路順風さんの遠吠え「あおーん」
キャプテンGさんの独り言「カサカサカサカサカサ…」
アミノさんの会話「よろしく」
端子さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
端子さんの独り言「ついに時代が来たか」
キャプテンGさんの独り言「GM村建てありがとう」
グラタンさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
リスさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 17:03:58)
ブラウンさん「はいよろ」
グラタンさん「イライラ・・・・・ムラムラ・・・ファッ!?」
端子さん「よろしく」
豚小屋の喜びさん「う・・・産まれる・・・」
ゲームマスター「揃いましたので開始します」
キャプテンGさん「カサカサカサカサカサカサ」
キャプテンPPさんがキャプテンGに名前を変更しました。
アミノさん「蹴って即16で始めよう」
ゲームマスター「2分遅れたら拡張します」
グラタンさん「カサカサカサカサカサカサ」
ゲームマスター「@1」
グラタンさん「ポチポチ」
マウアー原尾さん「イライラ」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター揃えます 1701
kariさんが目の色変えてに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラタンさん「ほら、すぐに来た(震え声」
ブラウンさん「ムラサキでズサとか良いセンスだな」
ハンバーグさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
目の色変えてさん「こんにちは」
目の色変えてさん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:59:53)
グラタンさん「速攻でズサがくるな」
ゲームマスター「枠拡張 復帰とズサ勝負で」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター揃えます 1658
kariさんが沖ノ鳥島に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて下さいなー」
kariさんがチキチキボーンに名前を変更しました。
kariさんがグラタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
沖ノ鳥島さん「こんにちは」
ゲームマスター「酉無し蹴りです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:56:43)
愛樹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
愛樹さん」が村へやってきました。(14/03/30 16:56:32)
ゲームマスター「赤蹴りです 他は赤無し」
ゲロゲロ食品さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラウンさん「揃ったー」
チキチキボーンさん「よろしく」
グラタンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:55:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:55:27)
ゲームマスター「あ、前村が終わった」
ゲームマスター「来ませんねー いま居る人は更新順調」
kariさんがハンバーグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンバーグさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:45:34)
kariさんがマウアー原尾に名前を変更しました。
ブラウンさん「おk」
ゲームマスター現在赤・案山子はいないため45以降は随時更新でお願いします
ゲームマスター「また酉縛りの無い村の機会に是非ご参加くださいー>麒麟さん」
かりさんがアミノに名前を変更しました。
麒麟さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
麒麟さん「うお すいません出ます」
kariさんがじょじょに名前を変更しました。
ゲームマスター「麒麟さん
参加したい場合は掲示板での別酉提示とかしてもらうことになります
できない場合は今回は案山子扱いさせて下さいー」
ゲームマスター「遠いと思ったけど案外更新時間大丈夫だったかな」
セオリー信子さんがリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがべっぽいに名前を変更しました。
かりさんがセオリー信子に名前を変更しました。
kariさんがブラウンに名前を変更しました。
リスさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:34:40)
kariさんがALBAに名前を変更しました。
kariさんがキャプテンPPに名前を変更しました。
kariさんが端子に名前を変更しました。
キャプテンGさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「べっほいさん案山子ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:33:31)
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「やんやんさん案山子か区別できないため蹴らせていただきました
案山子だったらありがとうございました」
べっほいさん「そろそろさらばだべっほいヽ(´▽`)/」
やんやんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゲロゲロ食品に名前を変更しました。
やんやんさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:32:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
端子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:32:09)
ゲームマスター「麒麟さんは案山子蹴りおえるまでに提示していただかない場合
案山子扱いとさせていただきますのでご了承ください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アミノさん「こんばんは」
ゲームマスター「そして更新時間ちょっと遠かった気がしますです すみません
少々お待ちいただくことになる可能性が高いです」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:29:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カイさん「よろしこ」
カイさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:28:20)
豚小屋の喜びさん「あ晴れてきた」
ゲームマスター「11人目の紫kariさん=麒麟さんです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが麒麟に名前を変更しました。
ブラウンさん「よろしこ」
ゲームマスター「11人目の紫kariさん
参加したい場合は掲示板での別酉提示とかしてもらうことになります
できない場合は今回は案山子扱いさせて下さいー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:26:25)
ゲームマスター「今来た紫kariさんも酉ヒットしないですー」
麒麟さん「こんにちは」
kariさんが一路順風に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:25:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ALBAさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:23:33)
ゲームマスター次回更新1645
ゲームマスター「あ、また酉縛りのない村の機会などにぜひご参加くださいー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲロゲロ食品さん「 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「7人目のオレンジkariさんです
参加したい場合は掲示板での別酉提示とかしてもらうことになります
できない場合は今回は案山子扱いさせて下さいー」
マウアー原尾さん「 」
ゲームマスター「ちがう7人目だった」
kariさん「冷凍みかんさんを片づける村把握」
ゲームマスター「6人目のオレンジkariさんわかめももNAMAZUもヒットしないや
打ち間違いの心当たりとかある?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:18:25)
べっほいさん「一気にきたねーやったねヽ(´▽`)/」
一路順風さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:17:39)
マウアー原尾さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:17:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:16:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲロゲロ食品さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:14:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じょじょさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:11:44)
べっほいさん「増税して果たして日本はどれほど良くなるのか!見物だよね!ヽ(´▽`)/」
豚小屋の喜びさん「便乗値上げされてるのです」
ゲームマスター「フライング値上げ?消費税システムが良くわかってないです」
豚小屋の喜びさん「近くの薬局に日用品買いに言ったら何故か既に本体価格が値上がりしてた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーイチソさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無しで案山子か判断付かないため今回は蹴らせて下さいー
案山子のつもりだったらありがとうございました!>アーイチソさん」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:07:11)
豚小屋の喜びさん「そこで増税後に備えて食べ貯めしておきましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっぽいさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:06:13)
アーイチソさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:05:54)
ゲームマスター「私は今日まとめ買いしてきました それをしまい忘れました…」
豚小屋の喜びさん「増税前に買っておこうかなぁ」
ゲームマスター次回更新1620
kariさんが豚小屋の喜びに名前を変更しました。
豚小屋の喜びさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚小屋の喜びさん「はじめまして」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 16:00:41)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る