過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
巫女巫女れいむ
みずき ◆iuZswVEW36
[人 狼]
(死 亡)
 
 
富士見のゾッド
アイリス ◆lRiSIS39eo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミラクるん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山椒魚
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 HAHAHAHAHA!!
 
超人
超人 ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
紙パック
◆Ft7ek1zFI2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キラキラ
◆eojiDo0sz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野盗の巣窟
◆NottoriPBc
[共有者]
(生存中)
 
 
高松宮記念
◆EUP8qRvW/E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
零距離射撃
QP ◆QPD2QUXm12
[占い師]
(生存中)
 
 
個性的kari
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
時の水面
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーシア
sea* ◆ysG7Khk9wg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビッチ姫
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
RALLY
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
あんだーそん
◆wtfTWPD4qw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 137821番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終わります」
ゲームマスター「キラキラさん赤いよー」
時の水面さん「キラキラさんは占い初日はないって言ってたけどそれはどうして?狼だったから適当言ったのか?」
ゲームマスター「わかめては、名前ある人は、テンプレや一日目夜に名乗ったりしてます」
ルーシアさん「あ、ごめんなさい わかりました 教えてくださってありがとうございました」
ゲームマスター「名前ありません」
時の水面さん「占い初日さえ切れれば霊吊りで問題なかったんだよなあ。お疲れさま」
ルーシアさん「そういえばですけど、この村のGMさんの名前はどこか見たらわかりますか?」
巫女巫女れいむさん「なんかここでまたやるようになってから、まだ全然勝ってない気がする。
それじゃ、村建て同村ありがとうございました。

頼りになる相方たち、ありがとうでした。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ルーシアさん「村立て同村ありがとうございました」
キラキラさん「せめて5日め霊吊りできていたら、村勝ちはかなりあったなぁ…
狼はグレーが広かったから、そういう意味でほぼ詰んでいたけれども
村は残念、狐はおめ!相方たち有難う GM村たて感謝です 同村ありがとう!」
巫女巫女れいむさん「1−2で霊ロラ持ち込むと、狩人吊れないしね。

まあ柱展開されるくらいなら、霊ロラさせてもいいけど。」
時の水面さん「れいむ真をみるなら霊吊りでも占い吊りでもいいけど狼っぽい霊のほうがいい
ゼロ距離真を見るなら霊吊りは可かなあ?
両偽みてたんじゃない両偽だとゼロ距離狂人のほうがありそうだったが」
巫女巫女れいむさん「いやあ、COした占いが1人だと、真占いだったときに霊ロラ展開に持ち込むのは狂人怖いのはわかる。グレ吊りで狩人候補が狭まらなくなるし。」
ルーシアさん「ああ 霊 わかりました そうですね
すみませんでした」
キラキラさん「ルーシアさん、霊に出てくれたほうがよかったかなぁ
でもどんまい なんか流れ的に出づらかったんだよね」
巫女巫女れいむさん「あのとき、グレ4人とかだっけ。

襲撃と真占いの○が被ってないのは痛いのよね。
共有占いがあったのは助かったけど。」
零距離射撃さん「狐はまあお見事、度胸がありました」
RALLYさん「零距離吊るって言われてるのに余計な吊り挟んでられないよ」
ルーシアさん「>れいむさん れいむさん狼なら、残って「れいむールーシア狼」ってなるよりは噛まれてよかったかもしれないです 位置が悪かったです れいむさん真なら、本当に申し訳ないなって思って過ごしてたんですけど」
ミラクるんさん「真占い襲撃のケースはグレ4で巫女巫女さんに1つり使うから間に合うよね」
富士見のゾッドさん「どんな吊り方したってメリットデメリットはあるしドヤ顔したってしょうがない」
キラキラさん「ていうか何で完全グレーは吊られるの嫌がるのかぜんぜんわからんかった
残る占いを真で観るなら、見え狼の自分キープでグレー吊るのが常套手段だろうに」
巫女巫女れいむさん「白貰って非狩人するあたり、察してあげられたらよかったけど、私の灰ばかり噛まれたら不自然だからねえ。

狂人はどんまい。」
零距離射撃さん「うーん残された共有の思考がちょっと理解できん。
どの視点追っても今日はグレーか霊能吊りが一番安定しただろ」
時の水面さん「ちょっとだけ両偽を見てしまったのがな」
ゲームマスター「おつかれさま」
富士見のゾッドさん「誰が悪いも何もないよ」
巫女巫女れいむさん「まあ最初、私は真即噛み路線を希望してたし、狩人落とせてたからいっそ真占い襲撃する方針でもよかったかもしんない。」
山椒魚さん「相方達は優秀だったよ、狂人は次に同陣営になった時に頑張れ><」
ミラクるんさん「村の負けは全員が戦犯とも言うし俺が説得し切れなかったのにも問題あるけど」
巫女巫女れいむさん「狩人は落とせたんだけどね。こういう展開はどうしてもそうなるよね。
<初手で真占い落とせなかったら負け」
キラキラさん「初手で0距離を狙えなかった時点でまあ、負けか。
占い理由用意してたんだけど間に合わなかった」
ミラクるんさん「勝てる試合なのに落とされた気分悪い」
山椒魚さん「どうせ吊られる位置だったからね、身内切りさせた>個性的kariさん」
巫女巫女れいむさん「まあ実に霊偽臭かったからねえ。
そろそろ白飽和させられないから●出さなきゃ、と思ってはいたけど、
そこでついやっちゃったわ。

>個性的kariさん」
ミラクるんさん「霊能か対抗が噛まれない時点で身内切りの霊能偽くらい読めるでしょ笑」
高松宮記念さん「噛み合わせでれいむ狼と霊能噛まないで●で身内切りみえました」
時の水面さん「共有噛みは身内切りってすごい納得できるな」
零距離射撃さん「キラキラ吊りはないっていってたじゃんよー」
富士見のゾッドさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ミラクるんさん「俺に従ってれば勝てたのに」
超人さん「狐おめでとう〜」
山椒魚さん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
富士見のゾッドさん「こういうパティーンもあるってことですね」
個性的kariさん「霊真かどうかもわからんのによう身内切りしたなあ」
ルーシアさん「狐さんおめでとーございます!!」
山椒魚さん「もう霊能なんて信じない、お疲れ様」
RALLYさん「これはまあ仕方ないかな」
ミラクるんさん「ミラクるんさんが大体の内訳あててましたおめでとうございます」
ゲームマスター「狐おめでとう!」
零距離射撃さん「何でキラキラさん吊るのサー」
高松宮記念さん「あ」
巫女巫女れいむさん「まあそうなるとは思っていたわ。お疲れさま〜。

妖狐おめ。」
キラキラさんだから、正しい手順を教えてるのにね。
富士見のゾッドさん「狐おめ」
RALLYさん「おつかれさま」
超人さん「お疲れ様でした。」
ミラクるんさん「はい馬鹿」
時の水面さん「おっつん」
富士見のゾッドさん「お疲れ様」
零距離射撃さん「やっぱりー」
個性的kariさん「これはひどい」
野盗の巣窟さん「おつかれ」
山椒魚さん「お疲れさま」
ルーシアさん「わー」
妖 狐」の勝利です!(14/03/30 16:54:29)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
超人さん1 票投票先 → キラキラさん
キラキラさん4 票投票先 → RALLYさん
野盗の巣窟さん0 票投票先 → 零距離射撃さん
ミラクるんさん0 票投票先 → RALLYさん
RALLYさん2 票投票先 → キラキラさん
零距離射撃さん1 票投票先 → 超人さん
高松宮記念さん0 票投票先 → キラキラさん
個性的kariさん0 票投票先 → キラキラさん
ルーシアさん「投票が」
ルーシアさん「狩人噛みすごいです」
巫女巫女れいむさん「まあ狩人落とせたけど、潜伏占いを襲撃で落とせなかったのが敗因ね。」
ルーシアさん「度胸があるなあって思いました」
巫女巫女れいむさん「まあ、ある意味では狐勝ちは珍しいから、霊初日のときくらい、勝たせてあげてもいいけどねえ。」
時の水面さん「霊界きてこの内訳はすごい納得したなあ
何故か霊ー占いどっちか偽だがまさか両方偽とは思っていなかったわ」
ルーシアさん「かっこいいですね」
巫女巫女れいむさん「キラキラか占い吊り、とのことなので、ここで占い吊らないと狐勝ちで負けねえ。」
山椒魚さん「まぁ、これも勝ち方だよね」
山椒魚さん「偶数だから吊らなくていいと言う現実に付け込んだ狐」
富士見のゾッドさん「そういう霊能を吊れる人もいるけど自分は怖いからしないな>巫女巫女れいむさん」
野盗の巣窟さん「じゃあキラキラか占いだな」
巫女巫女れいむさん「あそこまで遅い乗っ取り霊COの狐がまったく追われていないのが不思議よね。

わりと、霊が柱しろってずっと言ってきたけど。」
キラキラさん「自分吊りで霊と占い候補を破綻させる手はあるけれど、
その場合三日目でほぼ銃殺と噛みがあってしまった、ということになるので
狼3残りで狼勝ちまであるんだよ。
だから自分は容認できない。自分吊りで破綻にもっていけないのが辛いわ」
ミラクるんさん◆ミラクるんさん 「霊距離射撃吊りは嫌だからRALLY吊ろうか」
RALLYさん「いま吊るべきは狼で零距離も狼の狼狼だとでも考えるのか?」
個性的kariさん予告せんでええから死体2個出せや
2個ならばんかったら死ぬだけや
ミラクるんさん「霊距離射撃吊りは嫌だからRALLY吊ろうか」
超人さん「俺がいつ両偽で見てないっていいました?>キラキラ」
RALLYさん「零距離吊りからキラキラ吊りをするなら
キラキラを先に吊って零距離の真を厚くできた方が明らかにいい」
零距離射撃さん「それは構わないよ>銃殺無しなら俺吊り
ただそのためにどっち占うか聞きたいだけ」
富士見のゾッドさん「霊能とグレの2死体で呪殺出たらうれしいんだけどな」
野盗の巣窟さん「残り2Wだからキラキラ吊りはありだが?」
ミラクるんさん「霊能→グレ(グレ占い)→キラキラでもいいよ」
巫女巫女れいむさん「一日1発言の霊能が吊られない現実」
RALLYさん「零距離の真偽に関わらずに、霊能を信用する=れいむ狼なら
キラキラは囲い位置、昨日の挙動からして狼本命だからどっちにしろ吊るんだよ」
キラキラさん超人のそれはおかしい 噛みが信頼勝負路線なのに、完全グレーケアをしないのは
零距離も巫女も偽といっているようなもので、昨日のあんたの発言とは食い違う。
ミラクるんさん「キラキラ吊り押してるところに狐がいるかもしれませーん^^」
個性的kariさん「明日銃殺出せないなら0距離吊っていい」
巫女巫女れいむさん「まあ、霊能-れいむをローラーするなら、霊能先吊りよねっていうのはあるけど。」
超人さん「巫女れいむの真と霊能偽を追う事はしないので
キラキラ>零距離吊りがいいんじゃないすか。」
ミラクるんさん「後今日キラキラさんは吊らないのでそのつもりで」
個性的kariさん「占い吊るぐらいならキラキラ吊るわな・・」
巫女巫女れいむさん「まあしょうがないわ。自分だけだと思考追いつかないし。<山椒魚さん」
ミラクるんさん「つまり身内切りの可能性から真狼-狂の内訳まで睨んでいるのでキラキラ吊りはしたくないですということ>超人」
富士見のゾッドさん「キラキラつって負けるならそれでもよし」
RALLYさん「キラキラ吊った上で明日零距離吊りはあっても
先に零距離切る意味は薄いよどっちにしろキラキラは吊るから」
時の水面さん「れいむと霊完遂でバランスとれるか」
零距離射撃さん「霊能と今日吊らない方どっちを占ったらいい?」
山椒魚さん「身内切り勧めた俺のミスだ申し訳ない」
キラキラさん「零距離視点ではグレー占いグレー吊りして占いきりの最終日だな
霊吊りもできるだろ」
RALLYさん「霊能信じられるなられいむの押し方からして囲い込みなのは濃いし
キラキラはどっちにしろ吊りだぞ」
時の水面さん「れいむの真だけ切っててなんか個性的が村人に見えなかったから両偽考慮してれいむ吊りにいった」
巫女巫女れいむさん「超人さん、霊偽のほうを対応しないと狐勝っちゃうぞ〜」
超人さん「つまりどういう事ですか?>ミラクルさん」
ミラクるんさん「じゃあ今日は超人orRALLY吊って明日キラキラ吊ろうか、霊距離は狼の可能性が殆どない。」
時の水面さん「確かにそれならば納得だ」
RALLYさん「長いから読む気ない」
野盗の巣窟さん「占い吊りを完遂して残り2吊りで人外を吊る」
キラキラさん「露骨に●出してくるね ただ、これで、零距離視点で詰みにもってけるからいいんじゃないの。」
超人さん「キラキラ>零距離>最終日で、一応れいむ視点、零距離視点、両偽対応出来る。」
個性的kariさん「完グレ吊ってもいいけど」
巫女巫女れいむさん「どうせ霊白出るなら、村人に●特攻すりゃよかったね。」
ミラクるんさん「@霊距離射撃はあって狂狐で狼はない
噛みは 紙パック>ルーシア> この噛みをしといて霊距離射撃が狼ならなぜ占いに出るのか?
囲い潰しといて占いに出る意味がわかりません即ち狂狐です。
A昨日の共有噛み
巫女巫女れいむが狼で●出した根拠を考えるとする
1.役職狙いの●特攻
2.信用をあげるための身内切り
1の場合対抗噛みや霊能噛みが濃厚とも考えるが今回は共有噛み
即ち巫女巫女れいむの●結果が見られてもいいと言うことになる
そのため、2の可能性が浮上もしくは巫女巫女れいむが狂狐という判断になります。(噛みは巫女巫女れいむの○を噛んでるから考えられる。)
本線は真狼-狂の内訳で睨んでますけどね」
ミラクるんさん「おはようございます」
富士見のゾッドさん「巫女巫女れいむ●出してくれるならキラキラ残すでしょう」
RALLYさん「キラキラは昨日の態度からしてどっちにしろ確定吊りだし
今日そこに●出せるの真寄りだからキラキラ吊りでいいよ」
山椒魚さん「役職ローラーでいいよ」
時の水面さん「なるほど」
巫女巫女れいむさん「お疲れさまー」
零距離射撃さん「○引けなかった、すまん」
野盗の巣窟さん「おはよう」
RALLYさん「おはよう」
個性的kariさん「おはよう」
零距離射撃さん理由 予告先その二。対抗の占い先でもあるけどね。
「占い切りは反対。信頼勝負の噛みで、ほぼ狼1吊れと見ていいのにどうして
占いを吊らねばらない。(狼一吊れについての考察は下を参照)>共有者」
この発言から狐はない。狼だろうと村だろうとおいしいからここしか占い先はないね
ルーシアさん「わー」
ゲームマスター「おつ」
超人さん「おはよう」
キラキラさん「おはよう 」
零距離射撃さん「占いCO キラキラ●」
高松宮記念さん「おはようです巫女巫女れいむさん●でしたおやすみです」
6日目の朝となりました。(14/03/30 16:46:56)
時の水面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時の水面さんを狙います。 >>> キラキラ <<<
ゲームマスター「みらくるんかんだほうがいいと思うなー」
ミラクるんさんの独り言「巫女巫女れいむが狂狐の場合想定してないなー」
零距離射撃さんの独り言「○だったら詰みじゃねえかw」
時の水面さんの独り言「ゼロ距離は噛み方針からいってやっぱ真狂だし霊夢真なら昨日噛みがくる場面だったような霊偽だとしても」
富士見のゾッドさん「吊るんかな まあ残った人に任せよう」
ルーシアさん「ああそうか 霊能狐ですって最後言う引き分けもあるのか…」
富士見のゾッドさん「キラキラ●だとしても吊らないと思うが」
時の水面さんの独り言「れいむー個性的kari-」
巫女巫女れいむさん「紙パックでいきなり狩人を落とせたのはせめてもの幸いだったけど。」
キラキラさんの遠吠え「○の中で噛みを入れるとしたら誰だ」
零距離射撃さんの独り言「そして最後に囲いに来ていたw」
キラキラさんの遠吠え「 」
野盗の巣窟さんの会話「零距離射撃さんは対抗に投票なしか」
巫女巫女れいむさん「キラキラさんに●出ても、狐ケアの吊りを最終日までしてくれるといいけど。」
零距離射撃さんの独り言「これがLWだったらきついけどねw」
ルーシアさん「そうですね もう真の〇はたくさんあるから このまま〇しか出さないで疑われたらいいな キラキラご主人を占うような真ならもう狐勝ちにでもしてやりましょう!わーわー」
キラキラさんの遠吠え「 」
キラキラさんの遠吠え「護衛入っているかもしれない」
キラキラさんの遠吠え「明日は共有者噛みにしたいけど、どうだろうな。」
富士見のゾッドさん「キラキラ非狼で残るパティーンか?」
零距離射撃さんの独り言「結果が晴れるかどうかは知んないw」
零距離射撃さんの独り言「これで占いやった時は絶対に人外を占ったというジンクスは継続だw」
キラキラさんの遠吠え「狐探しは必要ない。グレー2吊りで最終日に0距離と勝負でいい」
ミラクるんさんの独り言「霊距離視点の最大人外数考えるとグレ3だから確かに危ないケースもあるけどまーほとんどはありえねーでしょ。」
キラキラさんの遠吠え「占いを噛みしてももう○が多すぎる。」
巫女巫女れいむさん「お疲れさま。これ真占いから予告きてるしねえ。やっぱり高松宮狐じゃない。」
富士見のゾッドさん「真占いに対してですが」
キラキラさんの遠吠え「相方が吊れるか。お疲れ様。あと3吊り。
狩人生存していなければこのままでいい。」
ルーシアさん「ご主人さまお疲れ様でした」
零距離射撃さんの独り言「まあジンクス継続w」
時の水面さんの独り言「個性的kariさん 0 票 投票先 → 超人さん」
ミラクるんさんの独り言「巫女巫女れいむはまだ放置でいいのに」
ゲームマスター「おつ」
キラキラさんを占います。 >>> 零距離射撃 <<<
富士見のゾッドさん「まあ、霊能初日展開で潜るならミスするなよとは思う」
山椒魚さん「いや、○もらったら動き辛かったよね。すまんな狂人」
5日目の夜となりました。(14/03/30 16:41:44)
巫女巫女れいむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
時の水面さん0 票投票先 → 巫女巫女れいむさん
超人さん1 票投票先 → 巫女巫女れいむさん
キラキラさん1 票投票先 → 高松宮記念さん
野盗の巣窟さん0 票投票先 → 巫女巫女れいむさん
ミラクるんさん0 票投票先 → 高松宮記念さん
RALLYさん0 票投票先 → 巫女巫女れいむさん
零距離射撃さん0 票投票先 → キラキラさん
巫女巫女れいむさん5 票投票先 → 高松宮記念さん
高松宮記念さん3 票投票先 → 巫女巫女れいむさん
個性的kariさん0 票投票先 → 超人さん
ルーシアさん「クソ狂人は事実だから仕方ない」
山椒魚さん「これ狼視点で「クソ狂人がぁぁぁぁ」ってなってるんだろうなwww」
富士見のゾッドさん「霊能真だとおもって身内して共有噛んだら霊能偽(ry」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
時の水面さん0 票投票先 → 高松宮記念さん
超人さん1 票投票先 → 巫女巫女れいむさん
キラキラさん1 票投票先 → 高松宮記念さん
野盗の巣窟さん0 票投票先 → 巫女巫女れいむさん
ミラクるんさん0 票投票先 → 高松宮記念さん
RALLYさん0 票投票先 → 巫女巫女れいむさん
零距離射撃さん0 票投票先 → キラキラさん
巫女巫女れいむさん4 票投票先 → 高松宮記念さん
高松宮記念さん4 票投票先 → 巫女巫女れいむさん
個性的kariさん0 票投票先 → 超人さん
ルーシアさん「今度「今日はお前を土に埋める」って使ってみます!」
山椒魚さん「人類は首吊りに飽き足らず、生き埋めまでしだしたのか・・・怖い」
ルーシアさん「ああ、掲示板の人狼はそういえば省略全一って聞いたことあるなあ」
山椒魚さん「霊能▼。これは霊能吊りって意味なわけだ」
ルーシアさん「>GMさん、山椒魚さん ありがとうございます
>あんだーそんさん 土に埋めるww」
山椒魚さん「▼は吊りを意味するよ、長期村でよく使われるね>ルーシアさん」
富士見のゾッドさん「真噛みだと狐勝ちがマッハ」
あんだーそんさん「土の中に埋めますだろ」
山椒魚さん「夜にわかるよ>ルーシアさん」
ゲームマスター「実行したら表示されるよー」
キラキラさん信頼勝負で詰みまでいくだろう。占い両偽はない、このグレー数とこの噛みなら
なぜ占いを切らないといかんのだ
ミラクるんさん「巫女巫女れいむが真視点なら霊距離射撃は狂狐が濃厚なんだよね、うん
そして巫女巫女れいむが狼で霊能噛まないメリットって何だろう。
潜伏占い師を好かせるための●特攻でも対抗噛みで余裕はあるはずなのに」
ルーシアさん「▼ってなんだろう」
ゲームマスター「真噛みギリギリいけるかなー、」
巫女巫女れいむさん今日は霊能▼。それで呪殺出れば占いは見れるでしょ。
野盗の巣窟さん「霊能は真狂だと思うぞ
偶数なのでまだ吊らなくて良いんじゃないか」
富士見のゾッドさん「身内切り失敗… もうこれわかんねえな」
超人さん「霊能は朝イチから、あのタイミングでCOする事を決めていた発言をしていたので
霊能は真として評価出来ますよ。」
零距離射撃さん「まあ、明日○引いたら詰みなんでどうか勘弁」
キラキラさん占い切りは反対。信頼勝負の噛みで、ほぼ狼1吊れと見ていいのにどうして
占いを吊らねばらない。(狼一吊れについての考察は下を参照)>共有者
ルーシアさん「ここって占い結果、夜わかるんですか?」
巫女巫女れいむさん「正直、この2人のラインに信用で負けるなんて心外だわ。」
RALLYさん「今日から両吊りして6人2W狐不明じゃ村は自力勝負できてないからなほとんど
昨日が判断日なんだよ」
個性的kariさん「占い吊りはないわ」
山椒魚さん「なんてこった、身内ギルティしたのに」
時の水面さん「いやでも昨日予告あったじゃん?」
零距離射撃さん「正直言い訳しようがないです・・・
ぶっちゃけ●引けると思ってたので○だったから少し放心してました」
巫女巫女れいむさんなんでよ。あんなタイミングで出た霊能とか信じるの?

あと、夜に出てるはずの結果がない対抗も!
山椒魚さん「初日先生が役職持ちすぎな件について」
キラキラさん共有噛みしてくる=銃殺対応の範囲が少ないからそれで大丈夫という判断を
人外がした、ということじゃないの。
各占い師視点のグレの数見てみ? >夜盗の巣窟
ミラクるんさん「いや霊能吊ろうぜ」
時の水面さん「れいむ視点霊吊るとほぼLWなんだけど大丈夫なの?」
富士見のゾッドさん「相方ノットリクンだったか」
ミラクるんさん「後紙パック狐はほぼないので考えなくていいです、初日の序盤ほぼ真に近い占い師に狐ならあんなにアピールしません。」
野盗の巣窟さん占い切る 指定:巫女巫女れいむさん
巫女巫女れいむさん「霊能吊りでいきましょう。信用は呪殺でとりたいところ。」
超人さん「零距離さんなんでそんなミスをするくせに潜伏を選んだんですか?
訴訟問題に発展しますよ。トゥ!」
ミラクるんさん「想定外だけど霊能吊っていいよ霊距離射撃視点の内訳でグレーは4つ、最悪のケースがあれば辛いけどまー大丈夫でしょ、巫女巫女れいむ視点もカバーできる。」
RALLYさん「今日から占い切られないと狐対策が甘いから狂狼なら既定路線だよ」
キラキラさん「占いに真がいるとして、巫女巫女偽なら今日は霊噛みか占いチャレが入る日。
霊が偽なら、霊偽と判断する根拠が狼側にあったということ。つまり三日目のビッチが狼とみていい」
巫女巫女れいむさん「とりあえず、高松宮がCOしたタイミングが、真霊能ならおかしいことに気づいて。そこたぶん狐かなにかだと思う。」
時の水面さん「いやれいむ真でチャレすら来ないのはどうかと思うから霊夢真の場合は霊狼」
個性的kariさん「両偽なら霊噛み わかる」
野盗の巣窟さん「共有噛みって何を考えた噛みなんだ」
時の水面さん「両偽なら霊能噛まれるんじゃないのか?>ラリー」
巫女巫女れいむさん「乗っ取りのタイミングでCOした霊能、夜に結果出てるはずなのに、結果がない零距離のライン、そのライン信じる?」
富士見のゾッドさん「初日先生自重してくれませんかねえ…」
時の水面さん「共有噛みって意味不明じゃね?」
RALLYさん「こんな両偽本命の状況でいまさらどうすんの」
巫女巫女れいむさんRALLYが私に投票してるのが気になるところだけど、ゾーン出したからには、RALLYは占わないわ。

キラキラさん「で、巫女は山椒魚に●か。そこって占う場所かな。何を狙っての占い?あなた視点では銃殺狙うほうが有利だよいろんな意味で。」

ここで私に突っかかるのが信用落として私を噛みたい狼に見えたわ。
零距離射撃さんうお、みすった○よ!○
富士見のゾッドさん「お疲れ様」
野盗の巣窟さん「零距離射撃さん、結果はどうだった」
山椒魚さん「真占いミスってるな」
キラキラさん「占い理由がない…0射撃」
超人さん「結果は・・・?」
時の水面さん「ゼロ距離の結果はCMの後」
富士見のゾッドさん「ワロス」
個性的kariさん「0距離w おまえそれ結果どっちでも行けるような貼り方すんなや」
ミラクるんさん「これ三日目の発言
◆巫女巫女れいむ 「グレランとか狩人吊る可能性あるから、どうせ信用できない高松宮吊っといたほうが有意義な気はするわ。正直、あのタイミングとか、真霊落ちたと思っての乗っ取りあるでしょ。
占うより柱してもらう位置だから、占いはしないけど。」
次に四日目の発言

◆巫女巫女れいむ 「今更対抗が出てきたけど、山椒魚吊って霊結果見てもらえれば、まあ色々とわかってもらえると思うわ。」
霊能をそこまで怪しんでいるのに霊能結果ですか、そうですか。」
巫女巫女れいむさん「やっぱり高松宮偽じゃないの。」
零距離射撃さん理由 予告先、超人とどちらにしようか迷ったが比較的発言の多いこちらを選ぶ。
まっさきに山椒魚を吊りたがった二人なのでとりあえず偽占いに同調しようとしていると見て占った
超人さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
キラキラさん「おはよう」
ミラクるんさん「おはようございます」
RALLYさん「おはよう」
巫女巫女れいむさん占いCO キラキラ○
富士見のゾッドさん「おはよう」
零距離射撃さん「占いCO 個性的kari」
高松宮記念さん「おはようです山椒魚さん○でしたおやすみです」
5日目の朝となりました。(14/03/30 16:32:03)
富士見のゾッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富士見のゾッドさんを狙います。 >>> 巫女巫女れいむ <<<
富士見のゾッドさんの会話「零距離が噛まれるのが悩ましい…」
時の水面さんの独り言「そっち真なら」
時の水面さんの独り言「ああ、狼が狩人候補噛んでるので狂人追加COのがあるのか」
富士見のゾッドさんの会話「おk 把握」
山椒魚さん「最近霊能欠けおおくね?」
野盗の巣窟さんの会話「霊能が噛まれたら両視点グレーを吊って銃殺で判断しよう」
富士見のゾッドさんの会話「れいむ囲いないのがよくわからんんけどなー」
野盗の巣窟さんの会話「れいむ偽なら零距離さんか高松宮さんを噛んでくるはず」
富士見のゾッドさんの会話「霊能が噛まれたら両視点詰めるでいい?」
富士見のゾッドさんの会話「○だとレイム視点で3露出」
キラキラさんの遠吠え「わーごめん間に合わない」
野盗の巣窟さんの会話「どちらかに真がいると考えましょう」
富士見のゾッドさんの会話「なるほど 了解」
キラキラさんの遠吠え「自分かこってもいい」
巫女巫女れいむさんの遠吠え「個性的kariで真占い予告してるから、対応するならそこよ。」
キラキラさんの遠吠え「うん、まってね 時占いでいいんじゃない?」
野盗の巣窟さんの会話「霊能結果が●なられいむのグレーを吊り
霊能結果が○なられいむ吊り」
キラキラさんの遠吠え「まってねあと二つだから完全グレー」
ルーシアさん「いえ、狂人欠けててすみませんでしたご主人さま
ところで狐が超くやしい位置です!どうなりますか!」
山椒魚さん「ってか高松狐かwww」
巫女巫女れいむさんの遠吠え「ゾーン出しちゃったけどね。信用とるために。」
キラキラさんの遠吠え「占いCO RALLYさん○

占い理由:
◆RALLYさん  「れいむ吊れば狩人吊れないよ」
素直に狐狙い。発言的に占いが消えて欲しい人」
富士見のゾッドさんの会話「2占い師の中に真いるだろうという方針でいきますか?」
キラキラさんの遠吠え「襲撃は共有者で勝負してみる?あなたには囲いないから銃殺対応は簡単」
個性的kariさんを占います。 >>> 零距離射撃 <<<
山椒魚さん「白もらいか、すまんな狂人」
キラキラさんの遠吠え「ごめん、0距離の占い理由できてたんだ… すまんかった…」
巫女巫女れいむさんの遠吠え「さて、どこ占いで襲撃すべきだと思う。
アドバイスお願い。」
山椒魚さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつ」
4日目の夜となりました。(14/03/30 16:26:38)
山椒魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
富士見のゾッドさん0 票投票先 → 山椒魚さん
時の水面さん0 票投票先 → 山椒魚さん
超人さん0 票投票先 → 山椒魚さん
キラキラさん0 票投票先 → 山椒魚さん
野盗の巣窟さん0 票投票先 → 山椒魚さん
山椒魚さん9 票投票先 → 巫女巫女れいむさん
ミラクるんさん0 票投票先 → 山椒魚さん
RALLYさん0 票投票先 → 巫女巫女れいむさん
零距離射撃さん0 票投票先 → 個性的kariさん
巫女巫女れいむさん2 票投票先 → 山椒魚さん
高松宮記念さん0 票投票先 → 山椒魚さん
個性的kariさん1 票投票先 → 山椒魚さん
ゲームマスター「ミラクルん惜しい!」
巫女巫女れいむさん「ゾーン:時の水面・キラキラ・個性的kariでいくわ。」
ミラクるんさん「零距離射撃が狼なら噛みが意味分からない。山椒魚はそれ相応に怪しかったしどっちかって言えば身内切りのケースで読んでいる、即ち霊能は真で見てるってことな。」
零距離射撃さん「了解だ」
RALLYさん「れいむ吊った上で零距離の真も偽も見るのが正解」
時の水面さん「ゼロ距離真なら霊能かゼロ距離噛みなんで入れてもいいんじゃないの?
オレ下手糞だから自信ないけど」
野盗の巣窟さん「念のため、予告をたのむ>零距離射撃さん」
キラキラさん「0距離真なら○二つ 巫女真なら○なし
ここで霊がまともな出方してくれてたらとは正直思うけど、
これは仕方ないか」
時の水面さん「巫女狂人なら三日目の占い先が死体にならないだろ」
零距離射撃さん「さて、予告は入れたほうがいいか?>共有」
ミラクるんさん「山椒魚吊ってライン見ればいいよ、巫女巫女れいむは狂より狼
霊能噛みもせず狼の場合は早期に●打つメリットは役職を浮かせるか浮かせないか、また信用をさがっているため「身内切り」の可能性も考えられる。
巫女巫女れいむ視点ならこの噛み対抗は狂狐のどっちかが近いよね?おやすみ」
個性的kariさん「ライン見るとは言ったけど別にこの霊能なら噛ませてもいいからね」
野盗の巣窟さん「狼吊れてないから苦しいぞ」
巫女巫女れいむさん「今更対抗が出てきたけど、山椒魚吊って霊結果見てもらえれば、まあ色々とわかってもらえると思うわ。」
RALLYさん「昨日から7割がた切ってるよ」
時の水面さん「でもこれグレ吊りも中途半端すぎるし巫女切れるのか?>RALLY」
キラキラさん「で、巫女は山椒魚に●か。そこって占う場所かな。何を狙っての占い?
あなた視点では銃殺狙うほうが有利だよいろんな意味で。」
巫女巫女れいむさん「山椒魚の相方となると、投票や発言的に誰かな。
身内切りは初日くらいならしてそうだけど、次のグレランだとどうだろ。」
山椒魚さん「じゃあの(;ω;)」
零距離射撃さん「そう思ったんで今日出てきた。正直冷や汗もの
偽占い盲信ブラフまいてたから噛まれないとは思ってたけど」
時の水面さん「ゼロ距離は狂人なら共有を○に入れる必要薄いと思うし真狼かねえ」
RALLYさん「3吊り目ミスってる暇ないんだけど」
富士見のゾッドさん「じゃあの」
個性的kariさん「共有○持って出てくる占いは狂人よりは真狼よりってとこかな」
超人さん「れいむは昨日の時点で狼>真だと思っていたが、
現時点で、囲いなしだもんな。
狼ならここで狼囲っている。トゥ!」
ルーシアさん「おつども」
キラキラさん「0距離さん占いで潜伏するなら今日がリミットだったね。
真なら噛まれ死しないで生きているだけOK」
山椒魚さんCO無し
個性的kariさん「重要なのは巫女に今囲いがないってこと」
富士見のゾッドさん「山椒魚COある?」
時の水面さん「でも山椒魚占って○だったらどうするつもりだったの?」
山椒魚さん「天然記念物にCO聞いてください>共有」
超人さん「山椒魚吊ってライン見るのが一番だな。BOOOOM!」
ミラクるんさん「おはようございます」
野盗の巣窟さん「じゃあ山椒魚さん吊ろうか」
巫女巫女れいむさん寡黙投票の多弁占いでいく。

◆山椒魚さん「占い偽追ってグレランでいいだろ」

占いの偽をここでさりげなく匂わせる感じが誘導くさい。

あと、占い偽を本当に考えてる村なら、潜伏占いとかいると思って、
グレラン怖くならない?という疑問があったので占い。
時の水面さん「ふーんルーシア噛みか」
ゲームマスター「おつ」
キラキラさん「おはよう」
山椒魚さん「ルーシア噛みからの俺●とか絶望」
富士見のゾッドさん「ほー」
ルーシアさん「って占い生きてるー」
個性的kariさん「じゃあサンショウウオ吊ってライン見ようか」
時の水面さん「おはよう」
野盗の巣窟さん「おはよう」
ルーシアさん「ああ まあこれならいいや」
超人さん「おはよう」
富士見のゾッドさん「おはよう」
山椒魚さん「ここでルーシア噛まれなければ本格的にれいむ偽を疑うところ」
零距離射撃さん理由 アイコンが別村で共有やった時に使用していたのと同じだったのでお仲間お仲間w
理由 潜伏占いがいるならでてください。信用されるリミットは今日までです。
この発言がおかしいと思いました。なぜならこれは潜伏占いがいること前提での発言とも見えます。
つまり今出ている占いが偽だと知った上で潜伏占いをしかも今日○ひいた占いを炙ろうとしていると見えたので占います
理由さすがに潜伏限界なので出る予定ということでここまで○しか引いてない以上、圧殺による詰み目指して占いますね。
初日から10→7発言と安定しているところここがもしも人外だと怖すぎるので占いますね
RALLYさん「おはよう」
巫女巫女れいむさん占いCO 山椒魚●
個性的kariさん「おはよう」
山椒魚さん「おはよう」
零距離射撃さん「占いCO 富士見のゾッド○ ミラクるん○ 時の水面○」
高松宮記念さん「おはようですビッチ姫さん○でしたおやすみです」
4日目の朝となりました。(14/03/30 16:19:16)
ルーシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーシアさんを狙います。 >>> 巫女巫女れいむ <<<
時の水面さんの独り言「個性的kari」
富士見のゾッドさんの会話「れいむの●が出たら吊る?」
富士見のゾッドさんの会話「そうね 特に指定する気はないのでまたMURABITO力に頼ろう」
ルーシアさんの独り言「あと洞窟みたいな人」
野盗の巣窟さんの会話「指定したいところなし
相方が誰かを指定してもいいぞ」
時の水面さんを占います。 >>> 零距離射撃 <<<
野盗の巣窟さんの会話「れいむさん偽なら高松宮記念さんはそのうち噛まれるだろう」
富士見のゾッドさんの会話「指定したいところがあるなら任せます
なければまたグレランかなあ」
山椒魚さんの遠吠え「相方が優秀すぎる」
ルーシアさんの独り言「キラキラが狼かな」
野盗の巣窟さんの会話「グレランか指定だな」
キラキラさんの遠吠え「占いCO RALLYさん○

占い理由:
◆RALLYさん  「れいむ吊れば狩人吊れないよ」
素直に狐狙い。発言的に。」
富士見のゾッドさんの会話「れいむ真だと高松宮記念を気にしすぎている感じがするんだけど」
山椒魚さんの遠吠え「信用勝負にさせてすまんな」
富士見のゾッドさんの会話「どうするよ?」
巫女巫女れいむさんの遠吠え「まあ灰減らせないし、ルーシアで。」
野盗の巣窟さんの会話「れいむさんを偽だと思っている人が多いな」
巫女巫女れいむさんの遠吠え「ルーシアは非狩人だからねえ。」
キラキラさんの遠吠え「ルーシア噛みしかないね」
ルーシアさんの独り言「狂人欠けてました」
キラキラさんの遠吠え「山椒魚●でいくなら、信頼勝負だね 了解 潜伏がんばる」
山椒魚さんの遠吠え「さすがにルーシアさん噛んだほうがいいかなっては思う」
ルーシアさんの独り言「もう欠けってことでいいや」
ルーシアさんの独り言「なんかあの共有には今出たらばれそうだから」
キラキラさんの遠吠え「超人 みらくるん 役もちかな」
山椒魚さんの遠吠え「了解」
巫女巫女れいむさんの遠吠え「襲撃はどうする?」
巫女巫女れいむさんの遠吠え「じゃあ山椒魚●でいこうか。」
富士見のゾッドさんの会話「巫女巫女れいむの信用が…」
巫女巫女れいむさんの遠吠え「あるいは、山椒魚●でもいいけど。」
山椒魚さんの遠吠え「俺囲うと怪しくなるから囲わなくていいよ、出すなら●」
キラキラさんの遠吠え「山椒魚○いくなら狐くさいとこちょっと見てくる」
ビッチ姫さん「おつ」
ゲームマスター「おつ」
巫女巫女れいむさんの遠吠え「山椒魚○」
巫女巫女れいむさんの遠吠え「囲いあったほうがいい?」
3日目の夜となりました。(14/03/30 16:14:27)
ビッチ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
富士見のゾッドさん0 票投票先 → ビッチ姫さん
時の水面さん1 票投票先 → ビッチ姫さん
超人さん3 票投票先 → 山椒魚さん
ルーシアさん0 票投票先 → ビッチ姫さん
キラキラさん0 票投票先 → 超人さん
ビッチ姫さん4 票投票先 → 山椒魚さん
野盗の巣窟さん0 票投票先 → 超人さん
山椒魚さん3 票投票先 → 零距離射撃さん
ミラクるんさん0 票投票先 → 山椒魚さん
RALLYさん1 票投票先 → 個性的kariさん
零距離射撃さん1 票投票先 → RALLYさん
巫女巫女れいむさん0 票投票先 → 超人さん
高松宮記念さん0 票投票先 → 時の水面さん
個性的kariさん1 票投票先 → ビッチ姫さん
ゲームマスター「真いつでるんやろ 明日は出るかな」
富士見のゾッドさん「さすが相方」
ミラクるんさん「紙パックしたいの時点でわからないかなぁ?」
ルーシアさん「でも頑張って狼吊りましょう」
キラキラさん「ちょっと共有の駄洒落に誰も気づいていなくて切ないね」
ルーシアさん「ゾッドさんの相方も誰か正直わからなくなっちゃった」
零距離射撃さん「吊られ前提乗っ取りできたら幸運という考えかもしれないが、共有噛まれてなお霊能かまれずとかなら危惧するくらいじゃないか?>乗っ取り」
野盗の巣窟さん「俺たちのMURABITO力で人外を吊ろう」
時の水面さん「結局1−1になった以上グレランやむなしだと思うんですが
全部柱にして飽和進行するなら別だけど」
山椒魚さん「とりあえず占い真ならルーシアが噛まれますと思います」
巫女巫女れいむさん「狂人霊ならあんまり怖くないわ。面倒なのが、狼とか狐が霊能の場合でしょ。」
ルーシアさん「変わった展開って、発言にも情報出やすいと思います
私は昨日のログ取り忘れちゃったんでわからないですけど」
RALLYさん「れいむ吊れば狩人吊れないよ」
ビッチ姫さん「いいから自分が村人だって説得しろよ>ミラクるn」
富士見のゾッドさん「グレラン」
ミラクるんさん「共有はさっさと指定しろ」
キラキラさん「まーそれは自分も思うが過ぎたことは仕方ない>ミラクるん」
ルーシアさん「クズとか言っちゃだめー!」
時の水面さん「確かにそれもそうですね
狂人が真確定させないために出るぐらいなら占いに出て護衛ぶらしたほうがいい」
ミラクるんさん「このクズ霊能の次第で昨日の進行も十分変わる事ができたのに、柱なんて無駄吊りさせなくてもよかったのに萎えるわ」
山椒魚さん「票見れるだろ、その程度の理由だが」
個性的kariさん「今日グレランすることについてはサンショウウオが正しいと思うけど
なんでもう必要ないのに柱吊りたがるの>0距離」
キラキラさん「一人グレが死んだ時点で柱に意味はない。それより吊りたいとこ各自言いながら殴り合い開始だよ。
占い候補をあてにするより、自分たちの推理合戦で勝ちをつかむほうが建設的」
巫女巫女れいむさん「グレランとか狩人吊る可能性あるから、どうせ信用できない高松宮吊っといたほうが有意義な気はするわ。正直、あのタイミングとか、真霊落ちたと思っての乗っ取りあるでしょ。

占うより柱してもらう位置だから、占いはしないけど。」
ルーシアさん「>時の水面さん 出方と、あれで出るなら占いで出てる方がましじゃないですかね」
野盗の巣窟さん「占い偽を唱えていた紙パックが食われたぞ」
零距離射撃さん「だからなんでグレランにしようとしたがるんだ?>山椒魚」
キラキラさん「1−1なんだから少なくとも1つは真で、運がよければ2つ真
但しそうなると狂人どこいったになるから、まずどっちかは偽だろ>時の水面」
時の水面さん「ふむそれはどうして?>ルーシア」
山椒魚さん「占い偽追ってグレランでいいだろ」
ルーシアさん「そうですね 占う必要はないと思います いろんな意味で。」
ミラクるんさん「高松宮記念みたいな戦力外がいるから本当に困りますよね、霊能にとっての一番の仕事は村に自分が真だと説得させる事なのにおやすみとかふざけてんじゃねーぞ」
個性的kariさん「もう柱いらんからな 死体なしが出ても狐噛みの可能性があるから
狩人保護にはならない」
時の水面さん「占いが真ならまず紙パックなんて噛まれる所じゃないから呪殺か占い偽で噛んだかの2択」
ルーシアさん「霊は狂人ではなさそうですね
狼か狐かだと思います 一応真もおいておきますけど」
富士見のゾッドさん「高松宮記念ななんて占わなくてよい」
巫女巫女れいむさん「狩人保護するなら、乗っ取りの心配ある高松宮吊ったほうがなんぼかましだと思うけど。柱募るより。」
山椒魚さん「天然記念物に柱出ろとか正気ですか?」
野盗の巣窟さん「紙パックが噛まれて噛みパックだな」
零距離射撃さん「どうだろ、霊能は当面放置でいいんじゃない?」
キラキラさん「占い先が死体ね。狩人ほぼ生存と見なせるこの状況下で銃殺GJはほぼないだろう。(あるとしても霊候補か暫定○護衛くらい?)
真なら不幸、偽なら狼寄り」
超人さん「れいむは狼>真の印象だ。トゥ!」
ビッチ姫さん「じゃあほら柱に出ようぜ山椒魚」
ミラクるんさん「おはようございます」
巫女巫女れいむさん「ところで、高松宮記念の霊CO遅かったけど、乗っ取りとかケアしたほうがいい?」
山椒魚さん「GJならどこ噛みなんだよ」
RALLYさん「占い狙いの噛み合わせ」
ルーシアさん「おはようございます」
時の水面さん「霊初日の場合狂人潜伏なんで狂人が霊COしたか真霊かじゃないかなーと思ったけれども、狂人が朝一で挨拶するもんなの?」
零距離射撃さん「ごめんしたい無しじゃないGJだw」
巫女巫女れいむさん「呪殺+死体なしの可能性は一応あるわね。狼が襲撃したかもしらないけど。」
山椒魚さん「発言稼ぎってより、霊能は放置でいいぞと言っておく」
ビッチ姫さん「おはよう」
個性的kariさん「とりあえずグレー吊っていこうか」
紙パックさん「お疲れ」
富士見のゾッドさん「おはようこ」
零距離射撃さん「うーん、銃殺と死体なしなのかなあ?」
時の水面さん「占い先が死ぬの?」
超人さん「BOOOOM!ハロー!」
野盗の巣窟さん「おはよう」
RALLYさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
個性的kariさん「おはよう」
巫女巫女れいむさん◆紙パックさん「巫女巫女れいむが怪しい偽占いだろう」
◆紙パックさん「おそらく占いは潜伏だろう吊られないようにしてくれよ」

結局はCOがあったけど、霊能がいないのに私を疑ってくるのが何か持っているようにしか見えなかったので占ったわ。
キラキラさん「おはよう リア充は敵です」
山椒魚さん「◆超人さん
 「霊能もでれいのう」
おもろい、村目」
時の水面さん「おはよう」
零距離射撃さん「おはよう」
個性的kariさん「↑ここから霊に関する発言稼ぎ禁止」
山椒魚さん「おはよう」
巫女巫女れいむさん占いCO 紙パック○
高松宮記念さん「おはようですあんだーそん○でしたおやすみです」
3日目の朝となりました。(14/03/30 16:06:52)
紙パックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紙パックさんを狙います。 >>> 巫女巫女れいむ <<<
富士見のゾッドさんの会話「自分はとくにはないかなあ…」
野盗の巣窟さんの会話「指定していいですぞ」
時の水面さんの独り言「◆巫女巫女れいむさん  「ありゃ、私で確定するのね。
狼と狂人がお見合いしたかしら。」
霊初日で対抗出ないのに違和感を覚えてるのはおかしいと思う」
ルーシアさんの独り言「なんでログ取れないんだろう」
富士見のゾッドさんの会話「指定していところがあるならお任せします」
富士見のゾッドさんの会話「グレランでいい?」
キラキラさんの遠吠え「狐あるならこのへん」
山椒魚さんの遠吠え「潜伏だるいな〜」
富士見のゾッドさんの会話「共有初日だろうと霊能初日だろうと潜るやつはもぐるんだよなあ…」
ミラクるんさんを占います。 >>> 零距離射撃 <<<
ゲームマスター「なんでー」
巫女巫女れいむさんの遠吠え「まあやっぱり紙パック襲撃で。狐でGJ出たなら●打つ。」
キラキラさんの遠吠え「占いCO 零距離射撃さん ●○

占い理由:

◆零距離射撃さん  「さすがに共有以外が指示するのは怖いですよー」
共有へのすりより以外にろくに発言なし、人外要素強いと思い占い。」
野盗の巣窟さんの会話「グレランか指定だな」
富士見のゾッドさんの会話「どうする?」
キラキラさんの遠吠え「紙パック 超人 このへん」
山椒魚さんの遠吠え「◆個性的kariさん
 「死体なしなら柱すればいいじゃん>水面」
柱には出る気ない感じが役持ち感はあるかな」
巫女巫女れいむさんの遠吠え「いちおう、紙パックはなんか持ってる臭いけど」
野盗の巣窟さんの会話「記念ぇ…」
巫女巫女れいむさんの遠吠え「山椒魚囲うには早い気もするけどなあ」
山椒魚さんの遠吠え「いいと思うよ」
キラキラさんの遠吠え「これは困ったね 潜伏占いがいると見ていい
どこが候補だろうか 銃殺対応よりそっちが仕事になったわ」
あんだーそんさん「早く死ねてすっきり」
富士見のゾッドさんの会話「高松宮記念ぇ…」
ルーシアさんの独り言「ログとれないんですね
わかめてメモっていうので取れるって勘違いしてました」
巫女巫女れいむさんの遠吠え「紙パックに○で、紙パック襲撃でいい?
呪殺対応いらないし。」
高松宮記念さんを護衛します。 >>> 紙パック <<<
ゲームマスター「おつー」
あんだーそんさん「お721ですね」
個性的kariさんの独り言「なんだあいつ・・」
山椒魚さんの遠吠え「そろそろ死ぬ」
ルーシアさんの独り言「すみませんでした」
2日目の夜となりました。(14/03/30 16:02:43)
あんだーそんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
富士見のゾッドさん0 票投票先 → あんだーそんさん
紙パックさん0 票投票先 → あんだーそんさん
時の水面さん1 票投票先 → あんだーそんさん
超人さん0 票投票先 → あんだーそんさん
ルーシアさん0 票投票先 → あんだーそんさん
キラキラさん0 票投票先 → あんだーそんさん
ビッチ姫さん0 票投票先 → あんだーそんさん
野盗の巣窟さん0 票投票先 → あんだーそんさん
あんだーそんさん12 票投票先 → 山椒魚さん
山椒魚さん2 票投票先 → あんだーそんさん
ミラクるんさん0 票投票先 → 山椒魚さん
RALLYさん0 票投票先 → 個性的kariさん
零距離射撃さん0 票投票先 → あんだーそんさん
巫女巫女れいむさん0 票投票先 → あんだーそんさん
高松宮記念さん0 票投票先 → 時の水面さん
個性的kariさん1 票投票先 → あんだーそんさん
ゲームマスター「明日でたらいいのに」
ゲームマスター「高松宮さん。。。」
ミラクるんさん「共有初日で潜るのと同義、霊能初日で潜る占い師はいない>RALLY」
高松宮記念さんおはようですそういえば霊能でしたおやすみです
零距離射撃さん「明日以降も柱は出ていいと思う。必ず吊ること前提でだけど」
富士見のゾッドさん「♂」
個性的kariさん「潜伏占いがいるとしても柱は有効な戦術です
別に巫女盲信体制ではない」
時の水面さん「いや潜伏がいたとしても今日出るべきではないと思うんだが」
山椒魚さん「0721と隠す必要はない、さらけ出せえ>富士見のゾッドさん」
ルーシアさん「私は狩人じゃないです
私が噛まれたら狩人確定生存継続です」
紙パックさん「霊能は潜伏かもしれないからな
今日は柱吊りでいいだろう」
RALLYさん「霊能が初日だからって潜伏占いが居なくなるわけでもないのに
なぜそこまで妄信体制になるのか」
ルーシアさん「噛みが共有など非狩人確定の位置でも、明日以降柱できますよね」
ミラクるんさん「柱が出るなら柱吊りもいいのですがそれだと巫女巫女れいむさんが噛まれる場合は無駄手になるのが難点ですね、後潜伏占いがいるならでてください。信用されるリミットは今日までです。」
富士見のゾッドさん「0721プレイは勘弁な」
キラキラさん「なるほど」
個性的kariさん「死体なしなら柱すればいいじゃん>水面」
巫女巫女れいむさん「個性的kariだったわ。」
山椒魚さん「柱とか・・・柱とかぁ・・・」
巫女巫女れいむさん「霊能初日だから、狩人は確定生存よね、確かに。個性的狩人は評価しましょ。」
時の水面さん「明日も死体なしだったら・・?>個性的kari」
巫女巫女れいむさん「野盗・富士見が共有ね。あんだーそん柱把握。詰み進行でつめていきましょ」
ビッチ姫さん「そうですか、さようなら>あんだーそん」
個性的kariさん明日以降の柱CO禁止で
今日だけは狩人候補死んでないから柱の意味がある
ルーシアさん「あ、そこなら出た方がいいですよね吊るところでしたし」
ミラクるんさん「いえ今日はグレランです、巫女巫女れいむさんの寿命が一番あがるのはグレラン進行ですね、はい。」
キラキラさん「相方生存ならまあ役欠けがほぼありと見ていいんだろうな
占い1以外の役職みな潜伏だったらどこのグレラン村じゃいって話」
零距離射撃さん「アイコン的にはどう見ても人外だったのにw」
富士見のゾッドさん「野盗の巣窟氏が相方ですな」
あんだーそんさん能力者が死ぬと村負けるので柱になります
ルーシアさん「HOでいいと思います」
野盗の巣窟さん富士見のゾッドさんが相方
時の水面さん「ちっ>ゾット」
ルーシアさん「共有の指定でいいんじゃないすかね」
個性的kariさん「指定は構わないがそれは今は共有の仕事だ
お前が指定するのは真確定してから>巫女」
零距離射撃さん「さすがに共有以外が指示するのは怖いですよー」
巫女巫女れいむさんというか、共有はFOで。無駄占いいらないでしょ、確定展開で。
時の水面さん「それするなら共有がすればいいっすね」
ビッチ姫さん「出ましたね」
富士見のゾッドさん「◆時の水面さん 「おはようこは吊り」
ふふは かかったな トラップ発動 共有CO」
ミラクるんさん「霊能初日なので巫女巫女れいむさん真で見る進行でいいですよ、共有初日と同義くらいの進行です。」
紙パックさん「おそらく占いは潜伏だろう
吊られないようにしてくれよ」
ビッチ姫さん「これだと共有は一人でも出たほうがいいと思いますね確率的に」
巫女巫女れいむさん柱がいやなら、私が指定して、狩人なら回避とかする?
山椒魚さん「悪というのはリア充のことですねありがとう>超人さん」
RALLYさん「逆に占い初日かもしれない」
キラキラさん「紙パックさん面白すぎワロタ」
野盗の巣窟さん共有COするよ
相方は生存
巫女巫女れいむさん「紙パックは1−0で何を疑う要素あるんでしょうかね」
時の水面さん「占い真なら狩人生かせばいいし潜伏考慮するなら真吊る可能性のあるグレランをする意味があるのか
でも柱怖い」
零距離射撃さん「霊能初日の占い1ね、楽勝だわw」
ルーシアさん「占いは潜伏してもいいけど霊能は出てほしいですね
後から出られても真偽見られないので」
超人さん「ドカ!バキ!BOOOM!
HAHAHA!もう悪は退治したぞ!」
紙パックさん「霊能はいないようだな
2人出てくればロラだ」
個性的kariさん「霊初日なら占いは真がいるということですね
れいむがそうなのか潜伏がいるのかは知りませんが」
キラキラさん「霊初日だと仮定しても、1の占い真とは限らないこの怖さときたら」
山椒魚さん「しかしリア充に○とは囲いか!?」
巫女巫女れいむさん「ありゃ、私で確定するのね。
狼と狂人がお見合いしたかしら。」
あんだーそんさん「おはよう」
時の水面さん「これってグレランする意味あるんですかね」
零距離射撃さん「超人投票確定w」
時の水面さん「あっ(察し)」
富士見のゾッドさん「もう霊能締切」
ルーシアさん「リア充じゃないって言ってるじゃないですか!」
ビッチ姫さん「ではおともしましょう>高松宮記念」
零距離射撃さん「霊能は?」
山椒魚さん「れいむ盲信した」
キラキラさん「全員出揃ったから占いは1だね」
紙パックさん「巫女巫女れいむが怪しい
偽占いだろう」
ミラクるんさん「じゃあ霊能初日で」
ルーシアさん「ゾッドさんが狐らしいので吊りましょう」
個性的kariさん「おいおいおいおい占い1で霊0かよ」
時の水面さん「最近占い1多すぎてハゲそう」
超人さん「霊能もでれいのう」
巫女巫女れいむさんリア充撲滅すべしとお告げがあったから
ルーシアさん「おはようございます」
時の水面さん「おはようこは吊り」
富士見のゾッドさん「ハハハハハハ」
ビッチ姫さん「おはよう」
零距離射撃さん「おはよう」
巫女巫女れいむさん占いCO ルーシア○
ミラクるんさん「おはようございます」
個性的kariさん「おはよう」
RALLYさん「おはよう」
富士見のゾッドさん「おはようこ」
野盗の巣窟さん「おはよう」
山椒魚さん「おはよう」
キラキラさん「おはよう リア充は敵です」
時の水面さん「おはよう」
超人さん「HAHAHAHA!ハロー!」
高松宮記念さん「おはようです発言稼ぎめんどくさいのでおやすみです」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/30 15:55:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 巫女巫女れいむ <<<
富士見のゾッドさんの会話「おはようこ」
ルーシアさんの独り言「4つくらいしか呪殺対応作れなかった」
富士見のゾッドさんの会話「アオォーーン・・・」
野盗の巣窟さんの会話「把握」
ルーシアさんの独り言「ここも喋れるのか」
ルーシアさんの独り言「テスト」
零距離射撃さんの独り言「そして人外の時だけ狩人的確に射抜く謎センサーw」
富士見のゾッドさんの会話「まあいいか 自分○だったら潜ります
相方○だったらとりあえず自分は出るのでお好きにどうぞ
こんな感じでいきませう」
山椒魚さんの遠吠え「任せた」
零距離射撃さんの独り言「占い役は苦手なの」
キラキラさんの遠吠え「おk その辺は流れで>巫女はん」
巫女巫女れいむさんの遠吠え「呪殺対応のタイミング的に」
山椒魚さんの遠吠え「銃殺対応はビッチ姫」
巫女巫女れいむさんの遠吠え「初日の襲撃はやるわ」
富士見のゾッドさんの会話「どっちかが○もらってたら潜るでいい?」
零距離射撃さんの独り言「ふう、なかなか初日狼引けないなあw」
ルーシアさんの独り言「いつ噛むんだろう」
巫女巫女れいむさんの遠吠え「即噛み目指したいわね。好み的に。」
キラキラさんの遠吠え「ただし占い理由支援だと狩人日記がダメだと思うから 山椒魚さん狩人日記よろー」
野盗の巣窟さんの会話「おk」
富士見のゾッドさんの会話「おk 把握 では自分も普通に出ますぞ」
山椒魚さんの遠吠え「即噛みでも信用でもいいぞ、狐は殺す」
キラキラさんの遠吠え「占い理由、銃殺対応、支援するね
下半分の段から作ってくわ 明日の夜から」
野盗の巣窟さんの会話「FOが好きだけどHOでもいいよ」
山椒魚さんの遠吠え「巫女巫女れいむさんが騙ってくれるとはこころ強い」
野盗の巣窟さんの会話「初日にCOする」
キラキラさんの遠吠え「おー期待してるよ>巫女さん
自分は潜伏がんばるよ 任せて」
富士見のゾッドさんの会話「FO?HO?」
富士見のゾッドさんの会話「どうする?」
キラキラさんの遠吠え「フハハハハ!!勝った!!」
ルーシアさんの独り言「ただ共有が欠けてたって言われたら
潜伏解除する占いです」
山椒魚さんの遠吠え「非リア獣は駆逐するのみ」
富士見のゾッドさんを占います。 >>> 零距離射撃 <<<
巫女巫女れいむさんの遠吠え「占いでもでましょうか。しばらくここでやってないけど。」
ルーシアさんの独り言「COしません
この村は狂人欠けてました」
巫女巫女れいむさんの遠吠え「仲間ねw」
キラキラさんの遠吠え「私たちがリア獣でしたNE!!」
野盗の巣窟さんの会話「よろしく」
巫女巫女れいむさんの遠吠え「人狼かあ」
富士見のゾッドさんの会話「よろしーく」
高松宮記念さんの念話「まさかの2連狐」
山椒魚さんの遠吠え「仲間ですね(笑)」
キラキラさんの遠吠え「この面子で狼ワロタ よろりんこ!」
ルーシアさんの独り言「潜伏しちゃだめかな」
時の水面さんの独り言「普通村戻り始めてから村サイドにしかなってないな」
ルーシアさんの独り言「ルールとかはわかるけど」
ルーシアさんの独り言「初プレイです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 15:50:37)
山椒魚さん「よろしくです」
巫女巫女れいむさん「と言ってる間にも23秒が過ぎてしまったわ。よろしく。」
超人さん「よろしく」
零距離射撃さん「よろしくお願いします(リア充以外)」
山椒魚さん「れいむの考察力がパナイノォ」
ルーシアさん「よろしくお願いします」
キラキラさん「よろしく」
ゲームマスター「50分に始めます」
富士見のゾッドさん「よろしく」
キラキラさん「そう 前日の昼までは そしてゲーム終了後は…!」
ゲームマスター「そろいました」
巫女巫女れいむさん「山椒魚狂人把握」
山椒魚さん「狼だとしても仲間ですね」
零距離射撃さん「ワシの嫁はモニターの向こうにいくらでもいるぞいw」
ルーシアさん「みんな仲間です」
キラキラさん日曜日のこの時間に村にいる時点でみんな仲間だと思っていたのに…
山椒魚さん「一人に縛られない非リア充はマジ正義」
ルーシアさん「違います違います」
ゲームマスター「@1」
キラキラさん「ルーシアさんリア充吊り把握」
巫女巫女れいむさん「自分の上唇と下唇が触れ合うんじゃない」
ルーシアさん「許されないのか」
零距離射撃さん「全力復帰」
キラキラさんそんなリア充は許しませんよ…
ルーシアさん「つまり 唇と唇が触れ合うんですかね」
巫女巫女れいむさん「じゃあ縁側でお茶でも飲んでましょうかね」
キラキラさん「つまり…」
富士見のゾッドさん「零距離射撃ということはつまり…」
ゲームマスター「いてら」
キラキラさん「ズサさんのCNワロタwww」
富士見のゾッドさん「個性的でいいですね」
ゲームマスター「更新確認します」
零距離射撃さん「WCCO、少しだけ待って」
零距離射撃さん「という前に来てたw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが個性的kariに名前を変更しました。
零距離射撃さん「枠拡張で復帰ズサ待ちでいいんじゃない?」
ルーシアさん「また1人食われてしまった」
個性的kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:46:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
時の水面さん「それも個性じゃないでしょうか」
ゲームマスター「赤になった」
キラキラさん「二段目の右から二番目の青いかた」
キラキラさん「名前変えてない人があと一人いてはる」
さんがRALLYに名前を変更しました。
ゲームマスター「45分揃いで更新確認します」
kariさんが巫女巫女れいむに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルーシアさん「埋まりましたね」
kariさんが高松宮記念に名前を変更しました。
高松宮記念さん「こんにちは」
kariさんが時の水面に名前を変更しました。
kariさんがミラクるんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:43:23)
kariさんがビッチ姫に名前を変更しました。
kariさんが零距離射撃に名前を変更しました。
kariさんが山椒魚に名前を変更しました。
kariさんが野盗の巣窟に名前を変更しました。
kariさんがあんだーそんに名前を変更しました。
kariさんが富士見のゾッドに名前を変更しました。
kariさんがキラキラに名前を変更しました。
巫女巫女れいむさん「こんにちは」
超kariさんが超人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:41:14)
零距離射撃さん「こんにちは」
RALLYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:41:04)
さん」が村へやってきました。(14/03/30 15:40:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミラクるんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:39:09)
山椒魚さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:38:51)
あんだーそんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:38:41)
野盗の巣窟さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:38:09)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:37:35)
ゲームマスター「了解ー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルーシアさん「ゲームマスターさん
私を狼の餌にする時は事前に教えてください」
ルーシアさん「ピーチ姫さんがもう食われてる」
ビッチ姫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:35:20)
キラキラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:34:47)
富士見のゾッドさん「ピーチ姫ええええええ」
かりさんが紙パックに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルーシアさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルーシアさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:33:08)
超人さん「HAHAHAHA!ハロー!」
超kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:32:04)
時の水面さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:30:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紙パックさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:27:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター◆17人狐ありルールです
◇禁止事項:シスコピ、村人騙り(全禁)、初日の早噛み
◇占い理由は二言目でお願いします
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください
ピーチ姫さん「ああぁぁ……んぅ……擦れて……あうぅぅ……ああ……奥にも当たって……二重に気持ちいいです……あぁん! あぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/30 15:27:07)
富士見のゾッドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:26:48)
戻る