過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 12人]
 
 
RNBT
らん豚
[妖 狐]
(生存中)
 
 
能代ちゃん
DIMGUIL
[猫 又]
(死 亡)
 
 
黄金チキン
らんらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
イオ
romini
[村 人]
(死 亡)
 
 
(´・ω・`)白いの
(´・ω・`)クマー
[村 人]
(生存中)
 
 
田中被害者
無能
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピッグオー
らん豚
[共有者]
(生存中)
 
 
男の癖に可愛い
男の癖に可愛い
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しばうさ
◆Yi6gmZKHnM
[村 人]
(死 亡)
 
 
らんポーク
hontogomen
[人 狼]
(生存中)
 
 
もろ
もろ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やどかりニキ
田中よ〜
[共有者]
(生存中)
 
 
乱戦!!!呼ッ
ランブター来訪者
[村 人]
(死 亡)
 
 
陸戦豚
タナカコ ロス
[村 人]
(死 亡)
 
 
TDKR
kao
[霊能者]
(死 亡)
 
 
徹甲弾
野獣先輩
[村 人]
(死 亡)
 
 
首が痛い無能な人
首が痛い
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
HAGE
Booooon
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 豚小屋7村 〜 137820番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やどかりニキさん「(´・ω・`)9ね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)9よ」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)おねがいねー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)8でいいのよね?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おねがいー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)つくるわよ〜?」
RNBTさん「(´・ω・`)猫又COされてたらグレランでやばかったわ」
らんポークさん「(´・ω・`)誰か新しい村作成しよ?」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)一応被害ふえちゃうよ〜っては暗にいったつもりだけどしかたがないね♂」
イオさん「(´・ω・`)吊られそうなときはいいのでは?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)猫又COされてもらんらんがとち狂って村人吊り続けてたから・・・」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)猫又の存在はらんらんも忘れてたわぁ
(´・ω・`)安易に●出さなくてよかった」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)猫又CO考えたけど、できなかったわ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)豚狼小屋やるなら立てるけども」
乱戦!!!呼ッさん「(´・ω・`)初日犠牲者が占い師っておま…」
らんポークさん「(´・ω・`)田中被害者さんはランダムよ」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)蘇生コマンドってランダム出現なのね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)占いの猫又に殺される率やばい」
やどかりニキさん「(´・ω・`)猫運がないのね」
田中被害者さん「(´・ω・`)なんでワイ噛まれてしもうたん・・・」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)前の村でも猫又さんに速道ずれにされたし猫に呪われてるのかしら」
RNBTさん「(´・ω・`)男の癖に可愛いさんが狼なら占われたら逆に安全になったのかも」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)らんらん、人狼さんを道連れにしたよ!」
ピッグオーさん「(´・ω・`)戦犯はらんらんね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)とりあえず、村豚運営には焼き土下座するわ」
TDKRさん「(´・ω・`)どのみちらんらんも首痛ニキ信用して自爆してたわ…はまじ」
らんポークさん「(´・ω・`)男の癖に可愛いさんが有能すぎるわ」
首が痛い無能な人さん「狐対策は占い師任せのところもあるし
後は偶然吊れるのを待つか」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)霊能やっちゃったのはミスったわね」
HAGEさん「(´・ω・`)みんなお疲れ様、同席ありがとうございました」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)ごめんね?すぐ信じちゃう子なの ごめんね?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)狐対策は難しいわねー」
乱戦!!!呼ッさん「(´・ω・`)空手道に古くから伝わる守りの型でも吊るされるのには勝てなかったよ…」
RNBTさん「(´・ω・`)占候補が狂狼とか割と安全だった?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)妄信に関しては反省します・・・」
やどかりニキさん「(´・ω・`)というか、初日さん占い師なのね」
首が痛い無能な人さん「狐対策が1手遅かったのが敗因だねー」
HAGEさん「(´・ω・`)あー人数的に自分が釣られて残った二人からどっちか噛めば勝ちだったのね」
徹甲弾さん「(´・ω・`)霊能吊りと占い盲信は反省点よー
(´・ω・`)たとえ信用はあっても状況証拠から男の癖にが本物と確定はできなかったわ」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)安定の被害担当艦である」
ピッグオーさん「(´・ω・`)ほんとごめん
(´・ω・`)人狼怖すぎィ」
RNBTさん「(´・ω・`)偶然よ、グレランされたらわからなかったもの、猫又のおかげよ」
黄金チキンさん「(´・ω・`)TDKRニキごめんよー」
らんポークさん「(´・ω・`)そっかーむつかしいわ」
陸戦豚さん「(´・ω・`)自分も投票安直だったわね・・・反省よー」
乱戦!!!呼ッさん「(´・ω・`)あらー完全に騙されたわねこれ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)らん豚は信者」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)おつかれー」
徹甲弾さん「(´・ω・`)一人吊られても噛みで狐を見つけられたら十分勝ちが見えたわ」
HAGEさん「(´・ω・`)結局人柱出るのが正解だったのね…」
やどかりニキさん「(´・ω・`)らんらんが最初にへんなことしたからだな」
TDKRさん「(´・ω・`)……orzすいません!許してください!なんでもしますから!」
田中被害者さん「(´・ω・`)狐さんしゅごーい」
徹甲弾さん「(´・ω・`)狼は数の利を生かして一人名乗り出て吊られる場面だったわね」
らんポークさん「(´・ω・`)ファ!?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おつかれー
(´・ω・`)ごめんね」
首が痛い無能な人さん「狐はわからんわー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おつかれよー」
田中被害者さん「(´・ω・`)男の癖にを盲信するカルト宗教村ですねぇ・・・」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)狐ニキ潜伏うますぎんよ〜」
黄金チキンさん「(´・ω・`)おつかれー」
RNBTさん「(´・ω・`)勝ったわ!」
陸戦豚さん「(´・ω・`)狐の勝ちー」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)おつかれちゃーん」
しばうささん「(´・ω・`)おほー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)あら」
徹甲弾さん「(´・ω・`)狐おめでとう」
イオさん「(´・ω・`)おつw」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おつらんらん♪」
HAGEさん「(´・ω・`)FAAAAAAAA」
妖 狐」の勝利です!(14/03/30 16:59:59)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
ピッグオーさん0 票投票先 → 乱戦!!!呼ッさん
やどかりニキさん0 票投票先 → 乱戦!!!呼ッさん
HAGEさん1 票投票先 → 乱戦!!!呼ッさん
(´・ω・`)白いのさん0 票投票先 → HAGEさん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → 乱戦!!!呼ッさん
乱戦!!!呼ッさん6 票投票先 → RNBTさん
らんポークさん0 票投票先 → 乱戦!!!呼ッさん
RNBTさん1 票投票先 → 乱戦!!!呼ッさん
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)狐特定はやっぱ難しいわねぇ」
乱戦!!!呼ッさん「(´・ω・`)COないわー」
イオさん「(´・ω・`)そうじゃなければ狐勝ちそー」
イオさん「(´・ω・`)狐つりにもってければ狼が勝って」
RNBTさん「(´・ω・`)能代ちゃんが占われていたらこんなことには・・・もう仕方のないことだけど」
HAGEさん「(´・ω・`)乱戦さんCOありますか?」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)今のグレーの4人って判断材料が少ないから悩むわね」
徹甲弾さん「(´・ω・`)残ってる狼は狐の勝利条件把握してるのかしら」
らんポークさん「(´・ω・`)じゃあらんらんも乱戦さん吊るー」
乱戦!!!呼ッさん「(´・ω・`)らんらんから出荷されちゃうの?」
徹甲弾さん「(´・ω・`)しってた
(´・ω・`)名前だけじゃなくて喋りもセーブしなきゃだめね」
TDKRさん「(´・ω・`)あとは狐…」
イオさん「(´・ω・`)狼2匹が白認定・・・」
らんポークさん「(´・ω・`)あら そうなの」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)徹甲弾さん生き残ったら口論で勝てる気がしなかったから噛ませて貰ったわ
(´・ω・`)ほんとごめんw」
首が痛い無能な人さん「猫又能代ちゃんが吊られたからランダムで男の癖に可愛いさんが死んじゃったんだよ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)乱戦さんから吊ろう(提案)」
HAGEさん「(´・ω・`)吊るときに道連れで死ぬのは人狼サイドも一緒よ」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)そのランダムで人狼ちゃんお亡くなりに草不回避」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)もろさん狂人だったのねw」
ピッグオーさん「(´・ω・`)らんらん的には乱戦さんかハゲさんかRNBTさんか白い豚さん釣りたいけど」
徹甲弾さん「(´・ω・`)死んでるのが本当に歯がゆいわ」
らんポークさん「(´・ω・`)猫に噛まれたなら男の癖に可愛いさんは占い師じゃないの?」
HAGEさん「(´・ω・`)占われてないのはHAGE,RNBTさん,乱戦さんと白いのさんよね」
TDKRさん「(´・ω・`)もろさんの狂人演技で完全に信じてる…?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)そうね・・・」
首が痛い無能な人さん「村人か狼の勝利条件が満たされたとき生存していれば狐の勝ち」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)らんらんもう○扱いね」
RNBTさん「(´・ω・`)猫又のランダムって怖いわね」
らんポークさん「(´・ω・`)占いしてないこを吊らないとやばいのか」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)今のところの○って共有と首の痛いさんくらい?」
徹甲弾さん「(´・ω・`)首が痛い盲信・・・あっ(察し)」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)猫又むずかしいわー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)共有2、首いたさん、らんポークさんは○っぽい?」
RNBTさん「(´・ω・`)狐は狐の勝ちじゃないかしら?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)らんポークちゃんも白ね?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)狐は生き残れば狐の勝利よ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)そうね。共有らんらんとピッグオーちゃん、首いたさんは白よね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)まだなの!?マイヒーロー!」
らんポークさん「(´・ω・`)狐はどっちの勝ちになるの?」
徹甲弾さん「最終日村2狼1狐1かしら
狐噛んで告発から村2狼1なら村の勝ちの目もありそうね」
RNBTさん「(´・ω・`)まずいですよ!」
イオさん「まじかあああ」
HAGEさん「(´・ω・`)今日も指定かしら」
らんポークさん「(´・ω・`)占いさん死んじゃった」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)あっぶないわねぇ能代ちゃんに●出してたら、らんらん黒確定だったわ」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)どうなるのかしら」
TDKRさん「(´・ω・`)能代さんごめんなさい…ほんとすいませんorz」
乱戦!!!呼ッさん「(´・ω・`)あばばば」
やどかりニキさん「(´・ω・`)こいつはやばい」
首が痛い無能な人さん「なんだこれ」
らんポークさん「(´・ω・`)おはらんらん」
HAGEさん「まずいですよ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)ひえー」
TDKRさん「(´・ω・`)これ狐対処できるんでしょうか…?」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)占い師初日被害者だったのかー」
6日目の朝となりました。(14/03/30 16:52:57)
イオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イオさんを狙います。 >>> HAGE <<<
首が痛い無能な人さんの遠吠え「OK」
らんポークさんの遠吠え「(´・ω・`)了解」
田中被害者さん「(´・ω・`)今日から能代ちゃん育てます」
やどかりニキさんの会話「(´・ω・`)でも、これでHAGEさんわからなくなったわね」
HAGEさんの遠吠え「(´・ω・`)イオさんでいいかしら」
徹甲弾さん「(´・ω・`)首が痛いとらんポーク吊りまでは持って行けるわね」
やどかりニキさんの会話「(´・ω・`)大丈夫よ」
ピッグオーさんの会話「(´・ω・`)ごめんね」
らんポークさんの遠吠え「(´・ω・`)やばい」
徹甲弾さん「(´・ω・`)猫又兄貴尊敬してる」
HAGEさんの遠吠え「(´・ω・`)どうにか妖狐を吊る方向に持っていければいいんだけど」
らんポークさんの遠吠え「(´・ω・`)占いの振りしてたのだれだっけ?」
やどかりニキさんの会話「(´・ω・`)あそこで白確定してたらんらんが名乗り出て
(´・ω・`)能代ちゃん占うべきだったわね」
ピッグオーさんの会話「(´・ω・`)さっきも猫又の道連れで占い死んでたんだけど・・・」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「なんと」
ピッグオーさんの会話「(´・ω・`)違った猫又の巻き添えか」
HAGEさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず噛むのは共有以外で」
ピッグオーさんの会話「(´・ω・`)戦犯 ピッグオー」
ピッグオーさんの会話「(´・ω・`)能代ちゃん狩人だったのかしら・・・」
TDKRさん「(´・ω・`)これは狐の一人勝ち…?」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)にゃーん」
陸戦豚さん「(´・ω・`)草」
HAGEさんの遠吠え「(´・ω・`)やばいやばい」
黄金チキンさん「(´・ω・`)うわあよりによって」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)また猫又に殺されたwwwwwwwww」
HAGEさんの遠吠え「(´・ω・`)アカン」
やどかりニキさんの会話「(´・ω・`)あっ」
5日目の夜となりました。(14/03/30 16:50:26)
男の癖に可愛いさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
能代ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピッグオーさん0 票投票先 → 能代ちゃんさん
男の癖に可愛いさん0 票投票先 → 能代ちゃんさん
能代ちゃんさん10 票投票先 → イオさん
やどかりニキさん0 票投票先 → 能代ちゃんさん
HAGEさん0 票投票先 → 能代ちゃんさん
(´・ω・`)白いのさん0 票投票先 → 能代ちゃんさん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → 能代ちゃんさん
乱戦!!!呼ッさん0 票投票先 → 能代ちゃんさん
らんポークさん0 票投票先 → 能代ちゃんさん
RNBTさん0 票投票先 → 能代ちゃんさん
イオさん1 票投票先 → 能代ちゃんさん
TDKRさん「(´・ω・`)えっ…道連れ…?」
徹甲弾さん「(´・ω・`)これは気合で狼道連れして欲しいところだわ」
徹甲弾さん「(´・ω・`)猫、黙って吊られちゃダメー!」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)被害ふえちゃうわよー?」
徹甲弾さん「(´・ω・`)霊能吊りした中で残ってるのが狼2、猫1
(´・ω・`)猫がCOして狼2吊りは行けるかしら」
ピッグオーさん「(´・ω・`)矢矧、能代、あともう1艦の中では能代ちゃんすきよ?」
RNBTさん「(´・ω・`)能代ちゃん吊り把握したわ」
らんポークさん「(´・ω・`)矢矧に比べたらましよ」
TDKRさん「(´・ω・`)……難しい(小波感)」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)でももうちょっと様子見したほうがいいんじゃいかなー」
首が痛い無能な人さん「じゃあそれで」
イオさん「(´・ω・`)りょ!」
徹甲弾さん「(´・ω・`)総じて狼のメンツが強めね」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)安定の被害担当艦である」
イオさん「(´・ω」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)まあ能代ちゃんかしらね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)能代ちゃんを釣り、HAGEさん占い了解よー」
田中被害者さん「(´・ω・`)次狩人COして占い師が本物か確かめるために守らない宣言しようとしたのに遅かった・・・」
らんポークさん「(´・ω・`)ありがとナス!」
ピッグオーさん「(´・ω・`)能代ちゃんを釣って、HAGEさんを占ってもらいたいわね」
らんポークさん「(´・ω・`)らんらんも同じだから気持ちはわかるわ
(´・ω・`)占いの順番が命運を分けたわね」
イオさん「(´・ω・`)ぴっぐさんでは?」
RNBTさん「(´・ω・`)もう一人はピッグオーさんよー」
首が痛い無能な人さん「吊って占いは他にする?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)共有さんは意見あるかしら、らんらん的には占う回数は節約したいわ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ピッグオーちゃんよ」
乱戦!!!呼ッさん「(´・ω・`)共有はやどかりニキとピッグオーさんじゃない?」
TDKRさん「(´・ω・`)あっ…言われてみると…」
ピッグオーさん「(´・ω・`)らんらん共有よ」
らんポークさん「(´・ω・`)共有って誰だっけ?
(´・ω・`)やどかりニキーは覚えてるんだけど」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)うーん難しいわね」
徹甲弾さん「◆首が痛い無能な人
「霊能が死んだ」

◆首が痛い無能な人
「最初HAGEさんにしたんだけどTDKRさんが票集めてたしそっちに変えちゃったよ」

(´・ω・`)首が痛いはメモあればわかり易い方よ
(´・ω・`)自分で霊能吊りに加担しておいて霊能しんじゃった発言は臭すぎるわ」
TDKRさん「(´・ω・`)共有当てたからって信用しちゃいけないんですね…」
やどかりニキさん「(´・ω・`)能代ちゃん残ってたかー」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)初日で霊能者COはないわーって発言に乗っただけなんだけどね」
RNBTさん「(´・ω・`)もう能代ちゃんしかいないわね」
イオさん「(´・ω・`)霊能で結果見れないのつらいね・・・」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)TKDRさんに投票した残りは能代ちゃんさんだけだけど、吊ると占いどっちにするのかしら」
らんポークさん「(´・ω・`)じゃあ能代ちゃん吊るしちゃうの?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)男ちゃん信じると、TDKRちゃんに投票した子はもう皆白よね?」
イオさん「(´・ω・`)たなか・・・」
HAGEさん「(´・ω・`)男の癖にさん視点だと残り狼3人?」
徹甲弾さん「(´・ω・`)狂人、狼4だと大抵狂人と狼1が騙りに出るわ、仕事しなかったら真占いに縊り殺されるだけだから
(´・ω・`)で、村側の占いと霊能が存命ならCOの総計は大抵4よ
(´・ω・`)今回は占い2霊能1の3人だったから初日が占い、霊能、狂人だった可能性は十分あったわ」
男の癖に可愛いさん能代ちゃんさん 0 票 投票先 → TDKRさん
黄金チキンさん 0 票 投票先 → TDKRさん
やどかりニキさん 0 票 投票先 → TDKRさん
陸戦豚さん 1 票 投票先 → TDKRさん
首が痛い無能な人さん 1 票 投票先 → TDKRさん
らんポークさん 4 票 投票先 → TDKRさん
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)どんどん減っていくわねそろそろ狐が気になるわまだいるのかしら」
RNBTさん「(´・ω・`)犠牲の犠牲にな・・・」
乱戦!!!呼ッさん「(´・ω・`)田中だけじゃなく人狼の餌にもなるなんて…」
TDKRさん「(´・ω・`)お疲れ様です(小声)」
首が痛い無能な人さん「田中の犠牲がさらに犠牲に」
男の癖に可愛いさん(´・ω・`)占いCO 首が痛い無能な人○よー
ピッグオーさん「(´・ω・`)村の田中は善人多すぎんよー」
らんポークさん「(´・ω・`)おはらんらん」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)田中の被害者が被害者に」
田中被害者さん「アイエエー!」
TDKRさん「首痛さんが黒だと始めて気づいた…これは…」
HAGEさん「(´・ω・`)田中の犠牲に」
5日目の朝となりました。(14/03/30 16:43:14)
田中被害者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中被害者さんを狙います。 >>> らんポーク <<<
ピッグオーさんの会話「(´・ω・`)○出しはリスク少ないから多いけどねー」
男の癖に可愛いさんの遠吠え「(´・ω・`)あっ、やどかりニキさん噛みで」
らんポークさんの遠吠え「(´・ω・`)田中被害者にするわ」
やどかりニキさんの会話「(´・ω・`)らんらんのこと白丸とはいったし、多分信じれるとは思うけども」
男の癖に可愛いさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず共有さん意外ね」
田中被害者さんの独り言「男の癖に偽物臭いな、もう大勝負や!」
徹甲弾さん「(´・ω・`)狼はそろそろ狐見つけられないと」
TDKRさん「(´・ω・`)あれ、占い初日死亡…あれ?」
男の癖に可愛いさんの遠吠え「(´・ω・`)もし狐噛んで告発するとしたら首が痛い無能さんのお仕事かしら?」
男の癖に可愛いさんを護衛します。 >>> 田中被害者 <<<
やどかりニキさんの会話「(´・ω・`)そうね」
らんポークさんの遠吠え「(´・ω・`)誰噛むの?」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「残りはどうするかね」
男の癖に可愛いさんの遠吠え「(´・ω・`)狐さんの処理を考えるとまだ共有を噛むのは危ないわね」
ピッグオーさんの会話「(´・ω・`)男の癖にかわいいさんを真を信じてやるしかないわね霊能死んでるし」
徹甲弾さん「(´・ω・`)男の癖に有能すぎる、訴訟(きそ)」
しばうささん「(´・ω・`)おほー」
TDKRさん「(´・ω・`)お疲れ様です、そしてorz」
HAGEさんの遠吠え「(´・ω・`)狐さんの処理はどうするのかしら」
男の癖に可愛いさんの遠吠え「(´・ω・`)首が痛いさんに○だして残りの能登ちゃんさん吊らせる方向でも良さそうだけど」
能代ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)蘇生したいなー、でも次は標的になりそうだなー」
陸戦豚さん「(´・ω・`)オツカレチャーン」
HAGEさんの遠吠え「(´・ω・`)OK」
黄金チキンさん「(´・ω・`)らんらん 無能」
男の癖に可愛いさんの遠吠え「(´・ω・`)能代ちゃんさんに●だして田中被害者さんが臭い消しで怪しいって方向に持ってくわね」
TDKRさん「(´・ω・`)しかも釣られたビギナー組を黒と思い込んでるパターンですよね…」
男の癖に可愛いさんの遠吠え「3日目 投票結果。
ピッグオーさん 0 票 投票先 → 陸戦豚さん
男の癖に可愛いさん 0 票 投票先 → 陸戦豚さん
能代ちゃんさん 1 票 投票先 → 陸戦豚さん
黄金チキンさん 1 票 投票先 → 陸戦豚さん
やどかりニキさん 0 票 投票先 → 陸戦豚さん
徹甲弾さん 0 票 投票先 → 黄金チキンさん
HAGEさん 0 票 投票先 → 陸戦豚さん
(´・ω・`)白いのさん 0 票 投票先 → 陸戦豚さん
陸戦豚さん 12 票 投票先 → らんポークさん
首が痛い無能な人さん 0 票 投票先 → 陸戦豚さん
乱戦!!!呼ッさん 0 票 投票先 → 陸戦豚さん
らんポークさん 1 票 投票先 → 陸戦豚さん
RNBTさん 0 票 投票先 → 陸戦豚さん
イオさん 0 票 投票先 → 陸戦豚さん
田中被害者さん 0 票 投票先 → 能代ちゃんさん」
4日目の夜となりました。(14/03/30 16:40:15)
黄金チキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピッグオーさん0 票投票先 → 黄金チキンさん
男の癖に可愛いさん1 票投票先 → 黄金チキンさん
能代ちゃんさん0 票投票先 → 黄金チキンさん
黄金チキンさん12 票投票先 → 男の癖に可愛いさん
やどかりニキさん0 票投票先 → 黄金チキンさん
HAGEさん0 票投票先 → 黄金チキンさん
(´・ω・`)白いのさん0 票投票先 → 黄金チキンさん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → 黄金チキンさん
乱戦!!!呼ッさん0 票投票先 → 黄金チキンさん
らんポークさん0 票投票先 → 黄金チキンさん
RNBTさん0 票投票先 → 黄金チキンさん
イオさん0 票投票先 → 黄金チキンさん
田中被害者さん0 票投票先 → 黄金チキンさん
黄金チキンさん「(´・ω・`)もろが真占の可能性を無視するのはどうなのかしらねー
(´・ω・`)男の癖にのことちょっと信じすぎじゃなーい?」
徹甲弾さん「(´・ω・`)占い初日で霊能不在、共有か狩人がエスパーになるしかないわね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)今回はチキンさんを吊りね」
HAGEさん「(´・ω・`)確定白は共有さんだけだし、そうね」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)ありがとう記憶力の悪い豚でごめんね」
RNBTさん「(´・ω・`)仕切りはピッグオーさんでいいのよね?」
らんポークさん「(´・ω・`)今回は黄金チキンさんに投票すればいいのね」
田中被害者さん「(´・ω・`)じゃあ吊るのは黄金さんで決定ね?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)共有はピッグオーとやどかりニキ」
TDKRさん「(´・ω・`)ありがとなす…」
やどかりニキさん「(´・ω・`)私とピッグオーちゃんよ」
徹甲弾さん「調子乗ったのは霊能投票者なんだよなぁ・・・
気を取り直して、どうぞ」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)共有って誰と誰だっけ?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)残るは能代ちゃんと首いたさんね」
陸戦豚さん「(´・ω・`)上級者かしら?ふ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)らんらんがいままで占った人よー」
男の癖に可愛いさん占いCO やどかりニキさん○>らんポークさん○>黄金チキンさん●
やどかりニキさん「(´・ω・`)そうね、といっても投稿した私が言うのもなんだけど。。」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)●了解〜」
黄金チキンさん「(´・ω・`)やだ!小生やだ!あと狼4ね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)でもらんぽーくさんは○なんだっけ?」
首が痛い無能な人さん「自分が吊られた後のこと考えて
陸戦豚さん以外に入れてる田中被害者さん」
TDKRさん「(´・ω・`)それでも調子に乗ったのは事実です…すいませんでした…」
ピッグオーさん「(´・ω・`)それでいいと思うわよー」
RNBTさん「(´・ω・`)黄金チキンさん出荷が妥当そうね」
イオさん「(´・ω・`)チキンさんりょ!」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)共有さん、次もTDKRさんに投票した人を占う方向でいいかしら?」
徹甲弾さん「霊能は災難だったね、吊られたのは完全に村側のミスだよ」
らんポークさん「(´・ω・`)人狼5だったかしら」
イオさん「(´・ω・`)黒でたのね!」
やどかりニキさん「(´・ω・`)じゃぁ、黄金チキンさん確定ね?」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)おほーっとりあえず黄金チキンさんかしらね」
田中被害者さん「(´・ω・`)●だしTDKRくんに投票してるわね」
首が痛い無能な人さん「黄金チキンさんね」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)こマ?」
男の癖に可愛いさん(´・ω・`)理由は

能代ちゃんさん 0 票 投票先 → TDKRさん
黄金チキンさん 0 票 投票先 → TDKRさん
やどかりニキさん 0 票 投票先 → TDKRさん
陸戦豚さん 1 票 投票先 → TDKRさん
首が痛い無能な人さん 1 票 投票先 → TDKRさん
らんポークさん 4 票 投票先 → TDKRさん
よー
TDKRさん「(´・ω・`)ひぃ!?やめてよしてぶたないで…」
乱戦!!!呼ッさん「(´・ω・`)おほーっ」
イオさん「(´・ω・`)はよよー」
RNBTさん「(´・ω・`)おほーっ 貴重な長門型の差別点が・・・」
らんポークさん「(´・ω・`)おほーっ」
黄金チキンさん「(´・ω・`)きゃー吊られるー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほーっ」
陸戦豚さん「(´・ω・`)うるせえ!しかたないだルォオオ!?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おほーっ●は吊らなきゃ!」
TDKRさん「(´・ω・`)でも初役職で調子に乗りました…すいません」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)どうもこんちゃっす」
男の癖に可愛いさん(´・ω・`)占いCO 黄金チキンさん●よ おほっー
徹甲弾さん「お疲れ様」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)おっはー」
乱戦!!!呼ッさん「(´・ω・`)おはようらんらん」
ピッグオーさん「(´・ω・`)有能な人が消されちゃった・・・」
らんポークさん「(´・ω・`)おはらんらん」
黄金チキンさん「(´・ω・`)あちゃー」
田中被害者さん「(´・ω・`)おはヴぉー」
HAGEさん「(´・ω・`)おはよう」
TDKRさん「(´・ω・`)あそこは完全にもろさん黒じゃないですかー(逆ギレ)」
陸戦豚さん「(´・ω・`)まぁらんらんTDN村人だからね」
4日目の朝となりました。(14/03/30 16:33:43)
徹甲弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徹甲弾さんを狙います。 >>> らんポーク <<<
黄金チキンさんの独り言「(´・ω・`)これで徹甲弾が狼サイドだったら笑う
(´・ω・`)でもらんらん無能だから多分そうだったとしてもわからないの…」
陸戦豚さん「(´・ω・`)普通にあやしいと思ってました(キレ気味)」
HAGEさんの遠吠え「(´・ω・`)妖狐の処理っていつ頃から考えるの?」
TDKRさん「(´・ω・`)そして済みませんでしたorz」
男の癖に可愛いさんの遠吠え「(´・ω・`)徹甲弾さん噛めたら、首痛いさんに○
(´・ω・`)徹甲弾さんが万が一狩人に守られてたら黄金チキンさんに●だすわね」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「とりあえずほかを●に」
らんポークさんの遠吠え「(´・ω・`)分かったわ」
HAGEさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえずTDKRさんに投票した人を吊る流れに」
TDKRさん「(´・ω・`)おつかれー」
男の癖に可愛いさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん信用されてるからけど首がいたいさんに○出すかまようわね」
やどかりニキさんの会話「(´・ω・`)わかったわ」
陸戦豚さん「(´・ω・`)イキソウ イクッ」
HAGEさんの遠吠え「(´・ω・`)徹甲弾さん残してると占いに絶対の信頼かける風潮にできない」
ピッグオーさんの会話「(´・ω・`)でも意見あったらガンガン言った方がいいわよ」
らんポークさんの遠吠え「(´・ω・`)霊になりすませばよかったかしら
(´・ω・`)むずかしいわ」
男の癖に可愛いさんを護衛します。 >>> 田中被害者 <<<
ピッグオーさんの会話「(´・ω・`)大丈夫よ」
HAGEさんの遠吠え「(´・ω・`)ぼくもそうおもう」
能代ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)孤独な猫又」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「吊られ候補になっちまったがどうするかね」
男の癖に可愛いさんの遠吠え「(´・ω・`)徹甲弾さん噛みかしら、残ってるとキツそう」
やどかりニキさんの会話「(´・ω・`)らんらん役立たずさんね」
HAGEさんの遠吠え「(´・ω・`)ハゲで初日を生き延びた奇跡」
男の癖に可愛いさんの遠吠え「能代ちゃんさん 0 票 投票先 → TDKRさん
黄金チキンさん 0 票 投票先 → TDKRさん
やどかりニキさん 0 票 投票先 → TDKRさん
陸戦豚さん 1 票 投票先 → TDKRさん
首が痛い無能な人さん 1 票 投票先 → TDKRさん
らんポークさん 4 票 投票先 → TDKRさん」
しばうささん「(´・ω・`)初日役職持ちを吊ったほうに落ち度があるのわ」
3日目の夜となりました。(14/03/30 16:31:04)
陸戦豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピッグオーさん0 票投票先 → 陸戦豚さん
男の癖に可愛いさん0 票投票先 → 陸戦豚さん
能代ちゃんさん1 票投票先 → 陸戦豚さん
黄金チキンさん1 票投票先 → 陸戦豚さん
やどかりニキさん0 票投票先 → 陸戦豚さん
徹甲弾さん0 票投票先 → 黄金チキンさん
HAGEさん0 票投票先 → 陸戦豚さん
(´・ω・`)白いのさん0 票投票先 → 陸戦豚さん
陸戦豚さん12 票投票先 → らんポークさん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → 陸戦豚さん
乱戦!!!呼ッさん0 票投票先 → 陸戦豚さん
らんポークさん1 票投票先 → 陸戦豚さん
RNBTさん0 票投票先 → 陸戦豚さん
イオさん0 票投票先 → 陸戦豚さん
田中被害者さん0 票投票先 → 能代ちゃんさん
TDKRさん「(´・ω・`)戦犯ってつらいな…」
首が痛い無能な人さん「俺含めて6人ね」
徹甲弾さん「男の癖には真偽不明だから放置」
しばうささん「ここも絶望村ね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)占いは投票した中の誰かでお願いね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)陸戦豚さん吊りね、共有さん了解よー」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)とりあえず男の癖にを残すのが安牌かしら 」
イオさん「(´・ω・`)TDKRさんに投票した人からに賛成です」
陸戦豚さん「(´・ω・`)そうね、らんらんはTDKRに入れたけど
(´・ω・`)それで良いと思うわ」
HAGEさん「(´・ω・`)指定しないと人外さん票集めちゃうよ」
徹甲弾さん「(´・ω・`)今生きてるなんてものは占いの真贋には何にもかかわりないわ
(´・ω・`)今後の彼の仕事、狼の噛み筋を見て見極めるべきよ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)占い先もTDKRさんに投票したでいいの?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)らんらん陸戦豚さん吊りたいな」
イオさん「(´・ω・`)はげw」
黄金チキンさん「(´・ω・`)異論ないわ」
田中被害者さん「(´・ω・`)次からの吊りはTDKRさんに投票していった人達にしたほうがいいとらんらんは提案するわ」
RNBTさん「(´・ω・`)ハゲだからかしら?」
らんポークさん「(´・ω・`)今回もランダムなのかしら
(´・ω・`)人狼って難しいわね」
HAGEさん「(´・ω・`)指定だったら共有で投票先が普通のピッグさんにお願いしたいんだけど」
徹甲弾さん「今日はTDKRに投票した中から吊りでいいと思うわ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)指定あるかしら?」
首が痛い無能な人さん「HAGEだからw」
陸戦豚さん「(´・ω・`)占いは男の癖にかしらね」
徹甲弾さん「狩人は占い候補守らなくていいわ
男の癖に可愛いは必至こいて狐占いなさい」
ピッグオーさん「(´・ω・`)なんでハゲさん票多かったのかしら」
HAGEさん「(´・ω・`)今日は指定なの?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)初日霊界COは候補消しと狂人炙りの作戦があるわね」
イオさん「(´・ω・`)霊能本物だったんじゃないかなー」
RNBTさん「(´・ω・`)男の癖に信じるしか無いぞコノヤロウwww」
ピッグオーさん「(´・ω・`)なるほど」
徹甲弾さん「潜伏中、最初の噛みで噛まれて霊能不在より、霊能候補がいたという証を残すこと自体ですでに仕事してたの」
田中被害者さん「(´・ω・`)あと地味にもう一人の占いが突然死してるやん・・・」
TDKRさん「(´・ω・`)徹甲弾さんにあとで教わろう…」
イオさん「(´・ω・`)私も男の癖にさん真でいいと思います」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)もろさんはペナで出荷されたわ」
黄金チキンさん「(´・ω・`)霊COでないわね」
徹甲弾さん詳しくは霊界ででも話すけど初日霊能COは普通にある手だよ
RNBTさん「(´・ω・`)もろさんも突然死しちゃったし」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)やばいわー」
HAGEさん「(´・ω・`)占いの対抗突然死とは」
陸戦豚さん「(´・ω・`)霊COする意味がないから・・・かしら」
首が痛い無能な人さん「最初HAGEさんにしたんだけどTDKRさんが票集めてたしそっちに変えちゃったよ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)選択ミスったわ」
RNBTさん「(´・ω・`)しかしいきなり霊能吊りね・・・」
ピッグオーさん「(´・ω・`)もろさん居ないわよ?だから男の癖に可愛い占いが真だとおもう」
徹甲弾さん「狩人は護衛成功しそうなところを自分なりにでいいから守って」
田中被害者さん「(´・ω・`)とりまTDKRさんに投票した人理由をいってどうぞ」
らんポークさん「(´・ω・`)なんか必死だったから入れちゃった…
(´・ω・`)初心者でごめんね…」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)霊能いないのはつらくない?」
黄金チキンさん「(´・ω・`)もろさんは?占い」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)あうち」
HAGEさん「やどかりニキさん 0 票 投票先 → らんポークさん
やどかりニキさん 0 票 投票先 → TDKRさん

(´・ω・`)」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)共有さんはなにか意見あるかしら?」
TDKRさん「(´・ω・`)土下座するわorz」
ピッグオーさん「(´・ω・`)霊能は真だったでしょうね・・・」
しばうささん「(´・ω・`)おはよう」
もろさん「(´・ω・`)仕事できなかったし自己出荷されるわね」
田中被害者さん「(´・ω・`)霊能なんで吊ってしまったん?」
男の癖に可愛いさん(´・ω・`) 占いCO らんポークさん○よー 理由は投票結果よー らんらんも投票してしね
徹甲弾さん能代ちゃんさん 0 票 投票先 → TDKRさん
黄金チキンさん 0 票 投票先 → TDKRさん
やどかりニキさん 0 票 投票先 → TDKRさん
陸戦豚さん 1 票 投票先 → TDKRさん
首が痛い無能な人さん 1 票 投票先 → TDKRさん
らんポークさん 4 票 投票先 → TDKRさん

(´・ω・`)これらんらん敵には最終日残したくないリストよ
(´・ω・`)出方が気に入らないからって真かもしれない霊能吊ってたら勝てるものも勝てないわ
(´・ω・`)流れに便乗して投票して人外が絶対にいるはずよ
RNBTさん「(´・ω・`)おほーっ しばうさ・・・」
首が痛い無能な人さん「霊能が死んだ」
イオさん「(´・ω・`)なんで役職つっちゃったの?」
田中被害者さん「(´・ω・`)おはよー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おはよう」
TDKRさん「(´・ω・`)ポッチャマ…」
陸戦豚さん「(´・ω・`)真だったのかしら?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほーっ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`) 占いCO らんポークさん○よー」
乱戦!!!呼ッさん「(´・ω・`)おはよ」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)おっはー」
黄金チキンさん「(´・ω・`)しばうさー!」
イオさん「(´・ω・`)おはよー」
HAGEさん「(´・ω・`)霊能なんで吊られたの」
らんポークさん「(´・ω・`)おはらんらん」
3日目の朝となりました。(14/03/30 16:22:27)
しばうささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しばうささんを狙います。 >>> らんポーク <<<
TDKRさん「(´・ω・`)これは完全にらんらんの落ち度ね…」
男の癖に可愛いさんの遠吠え「(´・ω・`)しばうささん厄介そうだからそれでいいんじゃないかしら」
男の癖に可愛いさんの遠吠え「(´・ω・`)持って消そうね」
TDKRさん「(´・ω・`)」
ピッグオーさんの会話「(´・ω・`)どうなのかしら、ハゲだからじゃない?」
らんポークさんの遠吠え「(´・ω・`)誰殺すんだっけ」
TDKRさん「(´・ω・`)やっぱもろニキが狂人よね…共有いたし」
やどかりニキさんの会話「(´・ω・`)みすったわ
(´・ω・`)HAGEさん投票多いけど、どうかしら」
田中被害者さんの独り言「(´・ω・`)うわあ・・・ヤバい気がする」
HAGEさんの遠吠え「(´・ω・`)霊能に投票してる人たちを怪しい方向にもってけないかしら」
男の癖に可愛いさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん、次の日はらんぽーくさんに○出すわね」
もろさん「(´・ω・`)騙り占い2人だったから霊脳COしたの?」
男の癖に可愛いさんを護衛します。 >>> 田中被害者 <<<
やどかりニキさんの会話「(」
RNBTさんの念話「(´・ω・`)こんこん♪」
男の癖に可愛いさんの遠吠え「(´・ω・`)霊能騙りいけそうね」
男の癖に可愛いさんの遠吠え「(´・ω・`)あ、ほんとだ霊能噛まれてるやん」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「あ、そうかw」
らんポークさんの遠吠え「(´・ω・`)霊能の振りしたほうがよさそうかしら」
徹甲弾さんの独り言「(´・ω・`)らんらんよそ見して突然死する豚は未来永劫出荷と開始前に言ったわよ?」
やどかりニキさんの会話「(´・ω・`)そうね」
男の癖に可愛いさんの遠吠え「(´・ω・`)霊能噛めたら、らんらんしばうさ辺りに●出してみるわ」
もろさん「(´・ω・`)投票押したはずができてなかったごめんね」
HAGEさんの遠吠え「(´・ω・`)その霊能が吊られちゃった」
ピッグオーさんの会話「(´・ω・`)さっきのてきとうでも指定すべきだったか」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「霊能でいいね」
らんポークさんの遠吠え「(´・ω・`)」
徹甲弾さんの独り言「(´・ω・`)その突然死はありえんわ」
TDKRさん「(´・ω・`)正直やらかした…」
男の癖に可愛いさんの遠吠え「(´・ω・`)霊能噛めそうかしら」
HAGEさんの遠吠え「どうすんのこれ」
2日目の夜となりました。(14/03/30 16:19:33)
TDKRさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しばうささん0 票投票先 → HAGEさん
ピッグオーさん0 票投票先 → らんポークさん
TDKRさん6 票投票先 → HAGEさん
男の癖に可愛いさん0 票投票先 → らんポークさん
能代ちゃんさん0 票投票先 → TDKRさん
黄金チキンさん0 票投票先 → TDKRさん
やどかりニキさん0 票投票先 → TDKRさん
徹甲弾さん0 票投票先 → HAGEさん
HAGEさん4 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
(´・ω・`)白いのさん0 票投票先 → 陸戦豚さん
陸戦豚さん1 票投票先 → TDKRさん
首が痛い無能な人さん1 票投票先 → TDKRさん
乱戦!!!呼ッさん1 票投票先 → らんポークさん
らんポークさん4 票投票先 → TDKRさん
RNBTさん0 票投票先 → 乱戦!!!呼ッさん
イオさん0 票投票先 → らんポークさん
田中被害者さん0 票投票先 → HAGEさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
しばうささん0 票投票先 → HAGEさん
ピッグオーさん0 票投票先 → らんポークさん
TDKRさん5 票投票先 → HAGEさん
男の癖に可愛いさん0 票投票先 → らんポークさん
能代ちゃんさん1 票投票先 → TDKRさん
黄金チキンさん0 票投票先 → TDKRさん
やどかりニキさん0 票投票先 → らんポークさん
徹甲弾さん0 票投票先 → 乱戦!!!呼ッさん
HAGEさん5 票投票先 → 能代ちゃんさん
(´・ω・`)白いのさん0 票投票先 → 陸戦豚さん
陸戦豚さん1 票投票先 → TDKRさん
首が痛い無能な人さん1 票投票先 → HAGEさん
乱戦!!!呼ッさん1 票投票先 → TDKRさん
らんポークさん3 票投票先 → TDKRさん
RNBTさん0 票投票先 → HAGEさん
イオさん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
田中被害者さん0 票投票先 → HAGEさん
もろさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
イオさん「(´・ω・`)じかんがー」
徹甲弾さん「狩人は占い候補から好きな方、信用できそうな方守るといいと思うわ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)指定はできないけどグレーの人占うといいんじゃないかしら」
しばうささん「(´・ω・`)共有はやく指定してよ」
TDKRさん「(´・ω・`)待つわー」
黄金チキンさん「(´・ω・`)指定間に合わないか」
徹甲弾さん「(´・ω・`)指定は狼に噛みあわされる可能性あるから無駄よ」
田中被害者さん「(´・ω・`)レ異能どっちや」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)占い先指定は共有さんの判断に任せるわ」
TDKRさん「(´・ω・`)占い先はらんらん宛?」
RNBTさん「(´・ω・`)占2霊1共2?」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)今のところ共有くらいしか信じられるものがないわね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)次の占い先指定するの?」
陸戦豚さん「(´・ω・`)TDKRが怪しい はっきりわかんだね」
徹甲弾さん「(´・ω・`)役職吊りたい豚は出荷よー
(´・ω・`)真だったらどうするの?」
イオさん「(´・ω・`)共有さんは怪しくないぞ!」
ピッグオーさん「(´・ω・`)守るのは男の癖に可愛い方がいいわね」
しばうささん「(´・ω・`)次の占い先指定して」
らんポークさん「(´・ω・`)ここは霊能さんに投票するわ」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)怪しいわねぇ・・・ぎしあんだわ」
徹甲弾さん「(´・ω・`)グレーが狭まってグレランの精度が少し上がるわ
(´・ω・`)あと占い師の今晩の占いが無駄になる可能性がなくなったわ>黄金チキン」
やどかりニキさん「(´・ω・`)んほー」
田中被害者さん「(´・ω・`)全部怪しくて草生える」
陸戦豚さん「(´・ω・`)霊がなんでCOするんですかねぇ」
らんポークさん「(´・ω・`)霊能より占い守ったほうが…」
ピッグオーさん「(´・ω・`)狩人分身して?」
首が痛い無能な人さん「占いは2ね」
HAGEさん「(´・ω・`)TDKRさん把握」
ピッグオーさん「(´・ω・`)霊能はまだCOする必要なくない・・・?」
イオさん「(´・ω・`)霊能でちゃった・・・」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)共有さん占い先指定ある?」
黄金チキンさん「(´・ω・`)霊がここでCOするメリットとは」
TDKRさん(´・ω・`)繰り返す、CO霊能よー守って…?
徹甲弾さん◆TDKRさん 「(´・ω・`)CO霊能よー守って…?」
RNBTさん「(´・ω・`)もろさんと男のくせに可愛いさんの占2?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)TDKRさんが霊能ね、把握よー」
徹甲弾さん「(´・ω・`)霊能が護衛要求するのはまずいですよ!」
首が痛い無能な人さん「占いと共有は対抗無いなら確定かな」
HAGEさん「(´・ω・`)占い2 霊能0 共有2 かな」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)霊能は潜伏でいいんじゃないかなぁ」
やどかりニキさん(´・ω・`)共有CO相方ピッグオーちゃんよ
TDKRさん「(´・ω・`)CO霊能よー守って…?」
らんポークさん「(´」
しばうささん「(´・ω・`)次の占い先宣言してね」
徹甲弾さん「(´・ω・`)共有は対抗いないから真でいいのよ」
黄金チキンさん「(´・ω・`)占いCO2ね」
陸戦豚さん「(´・ω・`)やどかりは白ね」
イオさん「(´・ω・`)もひとりいたー」
もろさん「(´・ω・`)本スレの信者見てたら遅れたすまん」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)とりあえずやどかりニキは○っぽいわね」
田中被害者さん「(´・ω・`)これは混乱してきましたなぁ・・・」
らんポークさん「(´・ω・`)共有でも○だしやどかりニキーは大丈夫なのかしら」
徹甲弾さん「(´・ω・`)もろは寝坊?遅れた理由は?」
HAGEさん「(´・ω・`)もろさんCOね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)相方はピッグ王ちゃんよー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)やどかりニキさんCOある?」
しばうささん「(´・ω・`)占1共1把握」
陸戦豚さん「(´・ω・`)俺より目立つなー!」
HAGEさん「(´・ω・`)白進行なら霊能さん出した方がいいのでは」
徹甲弾さん「占い1-霊能0-共有2」
もろさん「(´・ω・`)占いCO 田中被害者さん○よー」
TDKRさん「(´・ω・`)ニキいるー?」
乱戦!!!呼ッさん「(´・ω・`)オッハー!オッハー!」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)あら、共有さん占ったのね」
RNBTさん「(´・ω・`)おほーっ」
しばうささん「(´・ω・`)おほーっ」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)死亡フラグたってるわよー」
田中被害者さん「(´・ω・`)他にCOおるかー?」
HAGEさん「(´・ω・`)また占い一人とかね」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)おっはー」
ピッグオーさん(´・ω・`)共有CO 相方はやどかりニキー
らんポークさん「(´・ω・`)おほーっ」
陸戦豚さん「(´・ω・`)早いっすね」
徹甲弾さん「(´・ω・`)他に占い候補は?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほーっ」
黄金チキンさん「(´・ω・`)こんな村にいられるか!俺は家に帰る!」
首が痛い無能な人さん「初日犠牲者さんが」
イオさん「(´・ω・`)おはよー」
田中被害者さん「(´・ω・`)おはD」
男の癖に可愛いさん(´・ω・`)占いCO やどかりニキさん○よー
やどかりニキさん「(´・ω・`)新しい朝が着たわ」
TDKRさん「(´・ω・`)おはよー」
HAGEさん「(´・ω・`)おはよう」
陸戦豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おはらんらん」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)朝はラジオ体操よ〜」
徹甲弾さん「(´・ω・`)おほーっ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/30 16:08:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らんポーク <<<
男の癖に可愛いさんの遠吠え「(´・ω・`)了解よー」
らんポークさんの遠吠え「(´・ω・`)無能だから沈黙してるわ」
やどかりニキさんの会話「(´・ω・`)私は!!!あの頭身が大好きなのよ!!!!!」
男の癖に可愛いさんの遠吠え「(´・ω・`)占い騙りするなら、らんらんやってみるわよ」
HAGEさんの遠吠え「(´・ω・`)お願いしていいかしら」
らんポークさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんも初心者よ よろしくね」
やどかりニキさんの会話「(´・ω・`)いやだわ!」
男の癖に可愛いさんの遠吠え「(´・ω・`)占い騙りする?」
らんポークさんの遠吠え「(´・ω・`)ちなみに全部初回で死んでるわ」
HAGEさんの遠吠え「(´・ω・`)占い騙り誰が行くのかしら」
田中被害者さんの独り言「(´・ω・`)村人にさせてえな・・・」
男の癖に可愛いさんの遠吠え「(´・ω・`)HAGEさん初心者了解よー」
ピッグオーさんの会話「(´・ω・`)やどかりー!頭身なんとかしろー!」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「喰うぞー」
らんポークさんの遠吠え「(´・ω・`)3連続人狼よー」
徹甲弾さんの独り言「(´・ω・`)じゃあオラオラ来いよオラァ!」
男の癖に可愛いさんの遠吠え「(´・ω・`)久々の狼らんらんだわ」
HAGEさんの遠吠え「(´・ω・`)はい初心者です」
男の癖に可愛いさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくー」
(´・ω・`)白いのさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 16:06:29)
しばうささん「(´・ω・`)はじめるわね」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)了解よー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)そういえばスレみてなかったわ」
田中被害者さん「(´・ω・`)人狼中におもちゃとかやめてよ・・・」
イオさん「(´・ω・`)りょーかいー」
首が痛い無能な人さん「さっきは最後まで生き残ってた田中謙介が」
やどかりニキさん「(´・ω・`)りょうかいよー」
徹甲弾さん「(´・ω・`)どこかで切りつけてスタートかしらね
(´・ω・`)一人増えたときにまた一人いなかったら堂々巡りよ」
しばうささん「(´・ω・`)16:05更新確認で始めるわ」
TDKRさん「(´・ω・`)これは…こわれたラジオですわぁ…」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)19人で開始?」
田中被害者さん「(´・ω・`)まだなのマイヒーロー」
らんポークさん「(´・ω・`)豚小屋にくる時点で大半壊れてるわよ」
陸戦豚さん「(´・ω・`)突っ込めっつってんの!分かる!?突っ込め!」
やどかりニキさん「(´・ω・`)あー
(´・ω・`)おもちゃ壊れてるわね」
イオさん「(´・ω・`)はげ・・・」
RNBTさん「(´・ω・`)タナカスの死亡率は異常」
しばうささん「(´・ω・`)まつ?」
HAGEさん「(´・ω・`)死に損ないのハゲ……」
らんポークさん「(´・ω・`)tnks無能」
TDKRさん「(´・ω・`)ステロイドは…見逃してセンセンシャル!」
乱戦!!!呼ッさん「(((((´・ω・`)))))」
陸戦豚さん「(´・ω・`)お前も死ぬんやで」
TDKRさん「(´・ω・`)禿げが狙われる(確信)」
田中被害者さん「(´・ω・`)田中逝きすぎィ!」
TDKRさん「(´・ω・`)カハッ」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)名前ヘイトがなくなっただと・・・・?」
徹甲弾さん「(´・ω・`)tnksはほんとtnksね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)田中ァッ!!!!」
乱戦!!!呼ッさん「(´・ω・`)所詮タナカスだったわね」
RNBTさん「(´・ω・`)楽しみね」
陸戦豚さん「(´・ω・`)」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)田中謙介が餌の妖狐かわいそう」
黄金チキンさん「(´・ω・`)ばいばいtnks」
HAGEさん「(´・ω・`)タナカー」
陸戦豚さん「(´・ω・`)しょうがねぇな」
ピッグオーさん「(´・ω・`)田中かよお!」
田中謙介さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
田中被害者さん「(´・ω・`)らんらんは被害者だよ」
イオさん「(´・ω・`)よろですー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おほーっ」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)蹴りおk〜」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほ」
しばうささん「2分待ったから蹴るわね」
徹甲弾さん「(´・ω・`)蹴って待ってる人入れるのがいいと思うわ」
陸戦豚さん「(´・ω・`)まぁ〜だ時間かかりそうですかねぇ」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)オッスお願いしまーす」
徹甲弾さん「(´・ω・`)まずいですよ!」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おねがいね」
しばうささん「一人48分から更新してないわ」
陸戦豚さん「(´・ω・`)突っ込め!」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おほーっ」
TDKRさん「(´・ω・`)オナシャス」
乱戦!!!呼ッさん「(´・ω・`)おほーっ」
徹甲弾さん「(´・ω・`)被害者面したtnksみたいで胸糞ね」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)軽空母2のあとは潜水艦で2-2ボスS余裕よ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おっすおねがいしまーす」
やどかりニキさん「(´・ω・`)更新はおkよ」
TDKRさん「(´・ω・`)おっ、20揃った」
やどかりニキさん「(´・ω・`)お」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)20人集まったわね」
しばうささん「(´・ω・`)16じね」
田中被害者さん「オナシャス」
もろさん「(´・ω・`)tnksまた要らん悪知恵を身につけたのね」
田中被害者さん」が村へやってきました。(14/03/30 16:01:08)
首が痛い無能な人さん「さあ、や(殺)ろうぜ」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)今から凄惨な事件が」
徹甲弾さん「(´・ω・`)5-2ウィークリーでいつか出るでしょ(震え声)」
乱戦!!!呼ッさん「(´・ω・`)らんらん2-2は潜3で回ってるからエリ空とかむりげ」
TDKRさん「(´・ω・`)どうする?」
陸戦豚さん「(´・ω・`)4時よ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)さてこうしんね」
イオさん「(´・ω・`)よろしくお願いします」
TDKRさん「(´・ω・`)らんらんイベで狙うわー」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)らんらんもエリ空のときにきてたわ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)よろしくね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほーっ」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)せんたっき(なぜか変換できる」
陸戦豚さん「(´・ω・`)らんらん」
もろさん「(´・ω・`)浜風きた エリ空編成時のみ説は当たりね」
イオさん「こんにちはー」
徹甲弾さん「(´・ω・`)なんだかんだ19人ね」
イオさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:59:04)
乱戦!!!呼ッさん「(´・ω・`)洗濯機セットして来たわー決着付くころには終わってるでしょ(適当)」
陸戦豚さん「(´・ω・`)そろそろね」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)そろそろね」
徹甲弾さん「(´・ω・`)これ有志の作ったやつで使用はフリーよ」
TDKRさん「(´・ω・`)娯楽に飢えてるのよ」
らんポークさん「(´・ω・`)荒らしに構うなんて豚小屋の皆も優しいのね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)それ野獣先輩の?」
RNBTさん「(´・ω・`)らんらんの艦こけはバグ検証以外は起動してないわ」
陸戦豚さん「(´・ω・`)らんらんうるせえんだよ豚の癖にオォン!?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)らんらんポテチたべながらするね」
徹甲弾さん「(´・ω・`)http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
(´・ω・`)夜中居なかった人向けよ〜
(´・ω・`)一回観戦で使って馴れたら参加中に使うといいと思うわ」
TDKRさん「(´・ω・`)1月に1人の逸材ね、あのおもちゃ」
乱戦!!!呼ッさん「(´・ω・`)らんらん♪」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ららんん」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
らんポークさん「(´・ω・`)らんらん」
RNBTさん「(´・ω・`)らんらん♪」
らんポークさん「(´・ω・`)らんらん金剛ちゃん好きだからまだ艦これやってるよ」
陸戦豚さん「(´・ω・`)豚狼に突っ込め!突っ込めっていってんの!」
RNBTさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:55:32)
やどかりニキさん「(´・ω・`)今からでも遅くはないわ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)これは豚狼よりおもちゃのほうに行ってるわねみんな」
乱戦!!!呼ッさん「(´・ω・`)あ、豚小屋のせいで徹夜したから午前中寝てて洗濯物洗うの忘れてたわ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)らんらんもヴェルをケッコンカッコカリ(激寒)してからログインしてないわ」
TDKRさん「(´・ω・`)らんらんお利口さん派ー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)あら、同じじゃない」
ピッグオーさん「(´・ω・`)らんらん2月からINしてないわ」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)こんなゲームにひっしになってどうするの(AA略」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)信者はあのゲームのどこがいいのかしらね」
徹甲弾さん「(´・ω・`)おもちゃ遊びで馴らした豚たちには推理ゲームは朝飯前だった・・・?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)なんてことを・・・」
陸戦豚さん「(´・ω・`)良いんだぜ・・・?お前を村に言いつけてクビにしてやってもいいんだからな」
黄金チキンさん「(´・ω・`)信者ちゃんと人狼で決着をつけよう」
やどかりニキさん「(´・ω・`)信者ちゃんに人狼うrl教えてあげようかしら」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おしりいたい」
TDKRさん「(´・ω・`)素で狂人だからカオス待ったなしね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)信者ちゃん人狼やったら速攻で吊られそうね」
徹甲弾さん「(´信ω者`)豚さんゆるして人格こわれちゃ↑〜う」
陸戦豚さん「(´・ω・`)使い方が荒いのよ もっと舐るように責めるの」
もろさん「(´・ω・`)どこが矛盾なんだよ!に草」
乱戦!!!呼ッさん「(´・ω・`)あのおもちゃ壊れやすすぎない?」
らんポークさん「(´・ω・`)らんらん」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)もうおもちゃこわれちゃった・・・」
らんポークさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:49:38)
陸戦豚さん「(´・ω・`)壊れるー 壊れちゃーう」
徹甲弾さん「(´・ω・`)中盤以降夜の独り言で霊界サービスするのも楽しいわよ」
TDKRさん「(´・ω・`)信者さん壊れるの早すぎ…」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)らんらんはログサービスで霊界だとしゃべりまくるわねー
(´・ω・`)楽しいの」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)モツ煮込みうまー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)トイレ休憩!?やったー!」
乱戦!!!呼ッさん「(´・ω・`)首を捨てる事で辿り着ける境地!普通にオタッシャするわね」
しばうささん「(´・ω・`)16時までおトイレ休憩ね
(´・ω・`)2分待っても更新なかったら蹴って始めるでいいかしら」
首が痛い無能な人さん「なんか食う物作ってくるか」
田中謙介さん「(´田ω中`)ログ見てると幽霊達の会話が面白くて草不可避」
黄金チキンさん「(´・ω・`)大だったらどうするのよ」
徹甲弾さん「(´・ω・`)ここが16時に更新そろわなかったら出荷される豚小屋ね」
TDKRさん「(´・ω・`)コンビニ行きたい…でも雨はまじ…」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)16時把握よー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)じゃぁ、らんらん更新連打しながらお話してくるね」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)っぺっとぼとる」
陸戦豚さん「(´・ω・`)16時ね おっけーよ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)16時にするならおトイレいってくるわよ?」
TDKRさん「(´・ω・`)霧の良い人数ではじめちゃう?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)いつでもいいわよ
(´・ω・`)それまで本スレにいる信者ちゃんとお話するわ」
徹甲弾さん「(´・ω・`)たぶん二村フルに同時稼働は厳しいんじゃないかしら
(´・ω・`)さっきも1つ稼働、一つ待ちだったわよ」
陸戦豚さん「(´・ω・`)」
黄金チキンさん「(´・ω・`)死んじゃう!死んじゃう!」
しばうささん「(´・ω・`)16時開始にする?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)いっそ首落とせばいいんじゃないかしら」
陸戦豚さん「(´・ω・`)逃げんじゃねーよ!」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)集まるかしら」
首が痛い無能な人さん「首が痛いぞー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほーっ」
陸戦豚さん「(´・ω・`)tnksさんいらっしゃい」
マハラギダインさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
徹甲弾さん「(´・ω・`)戦犯とか吊りですわ」
マハラギダインさん「(´・ω・`)うんこしたいから逃げます!」
乱戦!!!呼ッさん「(´・ω・`)更新押しまくりよカチカチカチカチカチカチ」
TONさんがTDKRに名前を変更しました。
徹甲弾さん「(´・ω・`)早朝は更新見ずに初めて大惨事の村があったわね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)tnksきたな」
陸戦豚さん「(´・ω・`)おまかせするわ」
HAGEさん「(´・ω・`)任せます」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)ふぁみきち食べたくなってきたわ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)20まで待つ?」
田中謙介さん「(´田ω中`)やぁ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)らんらん♪」
しばうささん「(´・ω・`)人増えてきたし埋まるまで待った方がいいかしら」
黄金チキンさん「(´・ω・`)らんらん♪」
徹甲弾さん「(´・ω・`)始めるなら蹴る、20まで待つなら放置して、埋まってもまだ更新無かったら蹴るってところね」
田中謙介さん」が村へやってきました。(14/03/30 15:41:26)
陸戦豚さん「(´・ω・`)らんらんもー」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)らんらんは更新おしてるわよー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)自動更新できたら便利なのに」
もろさん「(´・ω・`)豚小屋村と聞いて」
マハラギダインさん「(´・ω・`)889464」
やどかりニキさん「(´・ω・`)更新連打してるわよ」
マハラギダインさん「(´・ω・`)gdgd」
徹甲弾さん「(´・ω・`)更新なしかぁ」
TDKRさん「(´・ω・`)ラットゥギャーザーラットゥギャーザー…フォ…」
陸戦豚さん「(´・ω・`)あらいらっしゃい!ご無沙汰じゃないっすか!」
しばうささん「(´・ω・`)2人更新してないわね」
もろさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:40:07)
乱戦!!!呼ッさん「(´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)わんわん」
マハラギダインさん「(´・ω・`)クゥーン…」
陸戦豚さん「(´・ω・`)モニターの前の奴らも歌えや!」
乱戦!!!呼ッさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:39:22)
徹甲弾さん「(´・ω・`)DJDJ・・・(届かぬ声)」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)おほーっ」
TDKRさん「(´・ω・`)DJDJロンリィ…」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほーっ」
マハラギダインさん「(´・ω・`)ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!」
HAGEさん「(´・ω・`)アーイチソ」
陸戦豚さん「(´・ω・`)イクゾオオオオオオ」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)そろそろね」
マハラギダインさん「(´・ω・`)ゆるして」
ピッグオーさん「(´・ω・`)前村で田中とイチソが同時に死んでてわらっちゃった」
黄金チキンさん「(´・ω・`)オッスオッス!」
徹甲弾さん「(´・ω・`)次以降気をつければいいのよー
(´・ω・`)もし玄人村だったら使えない豚と自白した豚さんは出荷されかねないだけよー」
TDKRさん「(´・ω・`)吊るし確定ね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)りょーかいよー」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)はげ」
陸戦豚さん「(´・ω・`)20人早く集まらないかしら」
しばうささん「(´・ω・`)15:38更新確認ではじめるわ」
マハラギダインさん「(´・ω・`)ボクはハゲではありません、これだけはハッキリと真実を伝えたかった」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ハゲのアイコンとかあって草」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)前村は田中って名前だけでつられてたわよ」
陸戦豚さん「(´・ω・`)あら・・・ 初心者アッピルは不味かったかしら ごめんね?」
マハラギダインさん「(´・ω・`)それマジ?」
首が痛い無能な人さん」が村へやってきました。(14/03/30 15:36:25)
らんらんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
徹甲弾さん「(´・ω・`)じゃあおらケツだせ」
らんらんさん「(´・ω・`)ハゲは真っ先に吊るされるわよ」
黄金チキンさん「(´・ω・`)初心アピールはしないほうがいいわね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おやてわからに」
しばうささん「(´・ω・`)更新確認ではじめるわよー」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらんやっぱり眠くなってきたから抜けるわね、ほんとごめんw」
TDKRさん「(´・ω・`)禿げのアイコンは卑怯だと思うの…」
陸戦豚さん「(´・ω・`)処女豚なの お手柔らかにね?」
マハラギダインさん「(´・ω・`)すぐおわるね」
陸戦豚さん「(´・ω・`)らんらん♪」
HAGEさん「(´・ω・`)そろそろかな」
やどかりニキさん「(´・ω・`)今回は少なくなりそうね」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)じゅわぁくるくる」
マハラギダインさん「(´・ω・`)今度は面倒がないといいなぁ」
陸戦豚さん」が村へやってきました。(14/03/30 15:34:22)
TDKRさん「(´・ω・`)流石に前家みたいなのは避けたいわよね…」
ピッグオーさん「(´・ω・`)はあカチューシャちゃんきゃわわ」
徹甲弾さん「(´・ω・`)さっき過去ログ見てたけどとんでもない時間に村稼働してたのね
(´・ω・`)最近のわかめてではなかった現象だわ」
マハラギダインさん「(´・ω・`)愛は沈まないわ」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)がんばるわー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)タナカスやイチソは本当にすぐ死ぬからね・・・」
やどかりニキさん「(´・ω・`)アルペ復帰しないかなぁ・・・」
TDKRさん「(´・ω・`)イチソくん名前変えたほうがいいんじゃない?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)愛は、沈まない!」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)今度はいきのこってみせる!(死亡フラグ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)私も負けないわよー」
しばうささん「一応15:35で、埋まりそうなら延長ってかんじかしら」
黄金チキンさん「(´・ω・`)りょーかい」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)了解」
TDKRさん「(´・ω・`)今度は負けないわー」
マハラギダインさん「(´・ω・`)よろしくお願いします」
TDKRさん「(´・ω・`)らじゃー」
徹甲弾さん「(´・ω・`)少な目で始まりそうね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)よろしくねー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)15:35くらいでいいんじゃないかしら」
ピッグオーさん「(´・ω・`)よろしくね」
マハラギダインさん「(´・ω・`)らんらんもいれて〜」
マハラギダインさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:30:27)
やどかりニキさん「(´・ω・`)うーん、、」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)よろしくね」
(´・ω・`)白いのさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:29:54)
TDKRさん「(´・ω・`)何時開始になさいます?」
能代ちゃんさん「(´・ω・`)安定の野獣先輩」
らんらんさん「(´・ω・`)野獣先輩来たら壊れちゃう〜」
HAGEさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:28:52)
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
TDKRさん「(´・ω・`)野獣先輩こないかなぁ〜」
らんらんさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:28:32)
徹甲弾さん「(´・ω・`)らんらん」
ギャラクシーさんがTONに名前を変更しました。
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほーっ」
徹甲弾さん」が村へやってきました。(14/03/30 15:27:43)
黄金チキンさん「(´・ω・`)じゅぁわくるくる」
TDKRさん「(´・ω・`)かっこいい(こなみかん)」
やどかりニキさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:27:33)
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ギャラさんのアイコンこわっ」
黄金チキンさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:27:28)
能代ちゃんさん「(´・ω・`)おほーっ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)つよくんが新しい村を立ててくださったぞ!」
ピッグオーさん「(´・ω・`)今さっきのログみてるけどおもしろいわ」
能代ちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:27:00)
TDKRさん「(´・ω・`)(アイコン)なぁにこれ」
TDKRさん「1414」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おほーっ」
つよくんさんがしばうさに名前を変更しました。
TDKRさん「2222」
男の癖に可愛いさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:25:58)
ギャラクシーさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:25:45)
ピッグオーさん「(´・ω・`)ここが新しい村ね」
ピッグオーさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:25:06)
つよくんさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:24:47)
戻る