過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざらし
ざらし
[人 狼]
(生存中)
 
 
UDK
ぷっぷくぷー
[村 人]
(死 亡)
 
 
けんすけ
けんすけ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
若葉のクローバー
わかばん
[村 人]
(生存中)
 
 
戦艦蒼龍
らんらん38
[占い師]
(死 亡)
 
 
矢矧と温泉
hontogomen
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くれない豚
くれない豚
[共有者]
(生存中)
 
 
しろぶた
(´・Σ・`)
[狂 人]
(生存中)
 
 
駄目男製造機
ヤドカリ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンガリッツァ豚
(´・ω・`)
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とん
とん
[人 狼]
(生存中)
 
 
乱豚
らんとん
[猫 又]
(生存中)
 
 
戦車乗り乙女
糞運営
[村 人]
(死 亡)
 よろしく
 
RO
MSK
[妖 狐]
(生存中)
 
 

HNN
[村 人]
(死 亡)
 
 
らんらんマークポーク
らんらん
[人 狼]
(生存中)
 
 
あおぶた
らんらん38
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブタクサ
ブタ草
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーナキソ
らんらんだー
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋6村 〜 137819番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
アーナキソさん「(´・ω・`)GMなしで作れば作った人も参加できるはずよ」
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらんはホットケーキ焼くから誰か村お願いね」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)村作った人も参加できるのかしら?」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)すぐ死んじゃったから次もやりたいな〜(チラッ」
くれない豚さん「(´・ω・`)真占いが突然死とか辞めたくなりますよ村陣営〜」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)ログをむしゃむしゃしましょ」
ROさん「(´・ω・`)運がよかった。おつかれさまです」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)次があるのか!(歓喜」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)お疲れ様なの」
ブタクサさん「(´・ω・`)いいのよポークの偽りで楽しめたの」
くれない豚さん「(´・ω・`)らんらん大分騙されてたわね今回気をつけよ」
ゲームマスター「(´・ω・`)じゃあ皆お疲れさまね。次もがんばるのよー」
若葉のクローバーさん「いやん、思えば占いと霊能が噛まれなかった時点で察するべきだったね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)狼のみんなごめんね!村の人ももっとごめんね!狐勝利おめでとうなの!」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)いやーらんらんも狩人何だから最初に占い師を狙うか?っていえば良かったわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)まあこんなときもあるよねー」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)GMさんお部屋ありがとね」
アーナキソさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
けんすけさん「(´・ω・`)おつかれさまーひっかきまわしてごめんね?」
ブタクサさん「(´・ω・`)蒼龍が占い師だったのね」
ROさん「(´・ω・`)ポークさんが占い騙った時点で少し安心した」
くれない豚さん「(´・ω・`)なんで狼確定した人狐いるって言わなかったのかしら」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)暴れてごめんね、狐考えてたけど占真で行ってていけなかったわ・・・」
UDKさん「(´・ω・`)村豚はやっぱり家畜なのねー」
乱豚さん「(´・ω・`)一度疑ったのに・・・」
しろぶたさん「(´・ω・`)人狼いかしてPPと思ってたんだけどなぁ」
ゲームマスター「(´・ω・`)空気と同化していたROさんの勝利だったわね」
ブタクサさん「(´・ω・`)豚の尻を見てたワ!」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)おつかれさまなのよ」
ROさん「(´・ω・`)妖狐初めてで何していいか分からなかったんだけどね」
若葉のクローバーさん「いやーぶっちゃけ順調すぎて狐のこと忘れてたわw」
ざらしさん「(´・ω・`)お疲れさまでしたー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
乱豚さん「(´・ω・`)・・・」
しろぶたさん「(´・ω・`)あれ?」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)お疲れさまよ〜」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)狐大勝利!」
とんさん「(´・ω・`)あ?」
ROさん「(´・ω・`)ふう」
ゲームマスター「(´・ω・`)みんなおつかれさまよー」
戦車乗り乙女さん「俺を狐と断定してた奴wwwwwwwwwwwwww」
UDKさん「(´・ω・`)うわーん」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)ROさん恨みを晴らしてくれてありがとう」
くれない豚さん「(´・ω・`)ファッ!?」
若葉のクローバーさん「狐ええええええええ!」
ブタクサさん「(´・ω・`)ヒェ〜wwwww」
戦車乗り乙女さん「ほれ逝きましたー」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)やったぜえええええええ」
妖 狐」の勝利です!(14/03/30 16:24:03)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
とんさん0 票投票先 → UDKさん
くれない豚さん0 票投票先 → UDKさん
若葉のクローバーさん0 票投票先 → UDKさん
ROさん1 票投票先 → UDKさん
ざらしさん0 票投票先 → UDKさん
らんらんマークポークさん0 票投票先 → UDKさん
乱豚さん0 票投票先 → UDKさん
UDKさん9 票投票先 → ROさん
しろぶたさん0 票投票先 → UDKさん
ブタクサさん0 票投票先 → UDKさん
駄目男製造機さん「(´・ω・`)ほんとうだ・・・プレイヤーまでかぶってる・・。」
ゲームマスター「(´・ω・`)ユーザー名一緒だし、最初村民の名前も一緒だったからもしかすると2重登録で最初に登録したほうが中身空で突然死かな?っておもったのだけど」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)もしかして狐を失念してるのかしら」
UDKさん「(´・ω・`)おいしく食べてね、マークポークさん」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)猫吊ったらあと一人死ぬわね」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)狐は狐勝利よ、特殊なの。」
ゲームマスター「(´・ω・`)そうそう、勘違いだったら申し訳ないんだけどあおぶたさん村民登録のボタン2回クリックしちゃったりしてないかしら?」
アーナキソさん「(´・ω・`)しかしポークさんの行動がよくわからないわ… 狐の味方をしてるようにしか…」
くれない豚さん「(´・ω・`)猫吊ったら死者二人かGJ出ないとおかしいからありえないわ」
乱豚さん「(´・ω・`)猫吊ったらもう一人死ぬんじゃないかしら」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)狐って村人にならないわよね?」
ブタクサさん「(´・ω・`)はいじゃないが」
とんさん「(´・ω・`)はあく」
ざらしさん「(´・ω・`)猫吊った可能性が微レ存・・・?」
ROさん「(´・ω・`)UDKさん吊り了解です」
乱豚さん「(´・ω・`)UDK吊り了解よー」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)そこはつっていって狐勝たせようよ」
くれない豚さん「(´・ω・`)猫が来なければ後3回吊り余裕あるしUDKさん吊っていいんじゃないかしら」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)1/20の確率で村人ハードモードを引いてしまったのよ・・・」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)って、危険じゃなかったわ・・・吊りで勝利END?」
しろぶたさん「(´・ω・`)猫ってまだいるの?」
ブタクサさん「(´・ω・`)らんらんもないわ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)霊の結果もあるし、吊るのは危険ね!」
若葉のクローバーさん「今日はUDKさん吊りでおk?」
アーナキソさん「(´・ω・`)真占い突然死とか怖スギィ!」
UDKさん「(´・ω・`)らんらんCOするものが無いわ」
乱豚さん「(´・ω・`)霊能の結果」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)ROは確定でUDKに入れるから
(´・ω・`)過半数取れるかどうか」
乱豚さん「(´・ω・`)けんすけ●駄目男製造機●あおぶた●で3人●出てるわね」
くれない豚さん「(´・ω・`)両方信じるとしたらUDKさん抜いて後1匹?」
とんさん「(´・ω・`)COは?」
らんらんマークポークさん(´・ω・`)占いCO、UDKさん・・・●よ 訂正よ!
UDKさん「(´・ω・`)あら、そういうことなのね」
戦車乗り乙女さん「そうなんだよな順調すぎんだよな」
ブタクサさん「(´・ω・`)え、これで狼ぜんぶ?いけちゃう?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)狼をこれで吊ればLWだけど、グレランの範囲が狭くなりそうね」
しろぶたさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「(´・ω・`)黒判定多すぎて草」
ざらしさん「(´・ω・`)こマ?」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)さあUDKにかかってるぞ
(´・ω・`)っていっても村人はもう勝てないけど」
若葉のクローバーさん「黒判定順調すぎぃ!」
ROさん「(´・ω・`)これは…」
とんさん「(´・ω・`)あと何匹かしら」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)占いCO、UDKさん・・・●よ」
ブタクサさん「(´・ω・`)まじかよ」
若葉のクローバーさん「対抗がない時点で共有者は白だったと思うよ」
UDKさん「(´・ω・`)いいんじゃないかしら」
くれない豚さん「(´・ω・`)霊能と占いよろしくね?」
しろぶたさん(´・ω・`)霊能CO あおぶた●
乱豚さん「(´・ω・`)共有真って事でいいのかな」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれさまー」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)おつかれさま」
ざらしさん「(´・ω・`)共有噛早い」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
若葉のクローバーさん「アーナキソさん噛まれたかー確定白減らしてきたか」
ROさん「(´・ω・`)おはよー」
戦車乗り乙女さん「お疲れ様
アーナキソ…」
アーナキソさん「(´・ω・`)らんらんが出荷されたわよー」
とんさん「(´・ω・`)朝ね」
ブタクサさん「(´・ω・`)共有殺されてるわね…」
UDKさん「(´・ω・`)おはー」
乱豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
くれない豚さん「(´・ω・`)あれもう一人のほうが噛まれちゃったか」
若葉のクローバーさん「おはよーっす」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)おはよー」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)あーようこ勝ちか」
6日目の朝となりました。(14/03/30 16:17:26)
アーナキソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーナキソさんを狙います。 >>> ブタクサ <<<
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)明日はUDKさん投票」
アーナキソさんの会話「(´・ω・`)ごめんね? らんらんはガンダムはわからないの」
しろぶたさんの独り言「遠吠え的に●2か3かな」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)噛み先は共有のどちらかで決めていいわよ〜」
若葉のクローバーさんの独り言「多分今日は白か占いかどっちか噛まれるか。狩人さんまだ生きてんのかな?」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)これは詰みですわ」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)UDKさんに投票すればいいの?」
ブタクサさんの遠吠え「(´・ω・`)b」
アーナキソさんの会話「(´・ω・`)そうね、占いを守るのが一番確実ね」
乱豚さんの独り言「(´・ω・`)考えても分からん」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)最後にブタクサさん○→クローバーさん吊りで勝利いけないかしら?」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)あ、軽ガレオンBの設計図きた」
あおぶたさん「(´・ω・`)オッハー!!(昇天)」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)明日なんだけど、乱豚さんに●→UDKさんつり狙い→夜発言少な目→狼残り1じゃねにして」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)まあ狩人落ちにかけて占い噛まれるよりはヘイト稼いで噛まれる方がマシよ」
とんさんの遠吠え「(´・ω・`)どうぞ」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)いいよ」
ブタクサさんの遠吠え「(´・ω・`)ハイ」
若葉のクローバーさんの独り言「そろそろ俺も吊られるころかね」
しろぶたさんの独り言「(´・ω・`)あおぶた○なら、そろそろ組織票見えてくるかしら
(´・ω・`)突然死入れて●が3か4?」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんなにもしてないけどね()」
アーナキソさんの会話「(´・ω・`)そろそろどちらかたべられそうね…」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)お疲れさまよ
(´・ω・`)さて噛む相手は慎重に選ばないと終わりね」
矢矧と温泉さん「お疲れ様」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)少しいいかしら?」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
UDKさんの独り言「(´・ω・`)うーん全然読めないわさっぱりお手上げ!」
ブタクサさんの遠吠え「(´・ω・`)この無双感やばいわね楽しい」
若葉のクローバーさんの独り言「さて、遠吠えどんだけ減ってるかな」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)そろそろ出荷の時期かしら・・・」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)おつかれさま」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
とんさんの遠吠え「(´・ω・`)おほー」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
戦車乗り乙女さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれさまよー」
5日目の夜となりました。(14/03/30 16:14:18)
あおぶたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とんさん0 票投票先 → あおぶたさん
くれない豚さん0 票投票先 → ROさん
若葉のクローバーさん1 票投票先 → UDKさん
ROさん2 票投票先 → あおぶたさん
ざらしさん1 票投票先 → あおぶたさん
らんらんマークポークさん0 票投票先 → UDKさん
乱豚さん0 票投票先 → 若葉のクローバーさん
UDKさん3 票投票先 → ROさん
アーナキソさん0 票投票先 → ざらしさん
しろぶたさん0 票投票先 → あおぶたさん
ブタクサさん1 票投票先 → UDKさん
あおぶたさん4 票投票先 → ブタクサさん
しろぶたさん「となると、占い霊能共有除いたところからか」
ざらしさん「(´・ω・`)白ふえたのね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)了解なの!」
乱豚さん「(´・ω・`)把握よー」
とんさん「(´・ω・`)はあく」
しろぶたさん「(´・ω・`)矛盾はなさそうね」
乱豚さん「(´・ω・`)アーイキソさん、こマ?」
ブタクサさん「(´・ω・`)ハイ!」
若葉のクローバーさん「これでだいぶ絞れたな」
さん「けんすけも怪しい動きしかしないし」
若葉のクローバーさん「アーナキソさん確認よろしくっす」
アーナキソさん(´・ω・`)くれないさんのCOはらんらんが保証するわ
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)詰んだ―」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)共有だれだっけ!?!?」
くれない豚さん(´・ω・`)そろそろかしらね共有CO相方はアーナキソさんよ
ROさん「(´・ω・`)外すのは霊能と占いと共有の人か」
さん「真は完ステじゃん」
とんさん「(´・ω・`)ランダム出荷なの?」
UDKさん「(´・ω・`)正直読めないから2日目の2回の投票で怪しそうな人にいれてみるわ」
乱豚さん「(´・ω・`)とりあえずグレランねー」
若葉のクローバーさん「両方真と見るならもう共有の相方出てきてもいいんじゃない?吊り回避のためにも」
ブタクサさん「(´・ω・`)狼あと二匹か」
しろぶたさん「(´・ω・`)グレランなら投票で怪しい人探してみようかしら」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)そろそろグレランにすると狼の組織票が怖いわね」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)これで乱豚さん噛んでマークポークさん道連れだったら草」
くれない豚さん「(´・ω・`)占いと霊能を真と見るなら既に二人吊ってることになるから大分楽ね」
しろぶたさん「(´・ω・`)今日は」
アーナキソさん「(´・ω・`)まとめありがとねっ」
若葉のクローバーさん「じゃあ今日はグレランかな?」
ざらしさん「(´・ω・`)乱豚さんすき」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)まとめ乙なのー」
くれない豚さん「(´・ω・`)」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)乱豚さん流石ね」
とんさん「(´・ω・`)まとめおほー」
若葉のクローバーさん「まとめ乙ー」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)一匹しかつってないわよー・・・」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)ちなみに、今日の占い先は乱豚さんね、昨日の投票はそういう理由よ」
乱豚さん「(´・ω・`)こうかしら」
ROさん「(´・ω・`)占いきたか」
あおぶたさん「(´・ω・`)オッハー!!(寝坊)」
乱豚さん「配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。

アーナキソ 共有CO 相方?          (三日目)     (四日目)     (五日目)
らんらんマークポーク 占いCO ざらし○ 戦車乗り乙女○(狐) 駄目男製造機●   しろぶた○
しろぶた 霊能CO            矢矧と温泉○     けんすけ●     駄目男製造機●
けんすけ 霊能CO (死)        矢矧と温泉●

駄目男製造 (死)
戦艦蒼龍 (死)
矢矧と温泉 (死)
けんすけ  (死)

戦車乗り乙女(銃殺)狐
マンガリッツァ豚(噛)
丼(噛)」
アーナキソさん「(´・ω・`)占い把握よー」
ブタクサさん「(´・ω・`)しろぶたは白なのね
(´・ω・`)フフッ」
ざらしさん「(´・ω・`)今狼何匹吊ったのん?」
しろぶたさん「(´・ω・`)占いおつよー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)ここまでくれば村の勝利も目前ね」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)要職が軒並み死んでるわね・・・」
乱豚さん「(´・ω・`)占いは?」
アーナキソさん「(´・ω・`)ポークさんの占いCOはどうかしら?」
けんすけさん「(´・ω・`)おつかれさま」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれさまよー」
くれない豚さん「(´・ω・`)占いは?占いが見たくて開いたの!」
戦車乗り乙女さん「お疲れ様ー
もう艦これ運営並の状況」
らんらんマークポークさん(´・ω・`)占いCO、しろぶた○・・・真寄りの狂もあるって感じかしら?
乱豚さん「(´・ω・`)霊能CO把握よー」
ブタクサさん「(´・ω・`)まとめる豚はほぼ人狼なのね…よくない風潮だわ」
さん「おつかれです」
若葉のクローバーさん「さて、着々と狼が減っていってるな」
しろぶたさん「(´・ω・`)けんすけに票入れられてた丼さん○っぽいと思ったら噛まれちゃったね 」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)こんなに調子よく黒ばかりかってところに疑いを持ってくれないかしら」
アーナキソさん「(´・ω・`)霊能CO了解よー」
ざらしさん「(´・ω・`)おほーっ
(´・ω・`)お腹空いたの」
若葉のクローバーさん「おはよー」
ブタクサさん「(´・ω・`)外はザーザー降りなのん」
ROさん「(´・ω・`)おはよーす」
UDKさん「(´・ω・`)おはーレイモンドダヨー」
乱豚さん「(´・ω・`)らんらん」
とんさん「(´・ω・`)朝ね」
しろぶたさん(´・ω・`)霊能CO 駄目男製造機●
アーナキソさん「(´・ω・`)おはよー」
くれない豚さん「(´・ω・`)おはらんらん」
5日目の朝となりました。(14/03/30 16:07:05)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ブタクサ <<<
戦車乗り乙女さん「その場合狐勝利もありそう」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)これで生き残ってたら恥ずかしいわね・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)今回は狂人さんと人狼チームが優秀ね」
けんすけさん「(´・ω・`)こんなことなら最初からCOしとけばよかったわ」
駄目男製造機さん「アーナキソ 共有CO 相方?          (三日目)     (四日目)
らんらんマークポーク偽占いCO ざらし○ 戦車乗り乙女○(狐) 駄目男製造機●
しろぶた 霊能CO            矢矧と温泉○     けんすけ●
けんすけ 霊能CO (死)        矢矧と温泉●

戦艦蒼龍 (死)
矢矧と温泉 (死)
けんすけ  (死)
駄目男製造機(死)

戦車乗り乙女(銃殺)狐
マンガリッツァ豚(噛)」
アーナキソさんの会話「(´・ω・`)ミスの可能性もあるからなんとも言えないわね…
(´・ω・`)あとは頼まれたわ、らんらんも頑張るわよ」
矢矧と温泉さん「なにもしてないのにまた勝てそうだわ」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)しろぶたさんが●なら多分丼さんも●あと個人的に若葉さんが怪しいと思うの」
とんさんの遠吠え「(´・ω・`)丼さんは何かしら」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)ここでしろぶたさん白出すと真寄りの狂になりそうなのよね」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)占い即死はほんっと勘弁だわ」
乱豚さんの独り言「(´・ω・`)占い駄目男に●出してたよね」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)とうぶん乱豚食えないわよ」
しろぶたさんの独り言「(´・ω・`)こっからどうすっかなー 
(´・ω・`)けんすけ真なら自分が騙りだって●側わかってると信じていいのかしら」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)バレるバレる」
乱豚さんの独り言「(´・ω・`)ねえ、なんで占いがらんらんに投票したの?」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)まあ適当かミスったんじゃないかしら
(´・ω・`)もししろぶたさんが●なら多分らんらん噛まれるからあとよろしくね?」
ブタクサさんの遠吠え「(´・ω・`)え〜」
戦車乗り乙女さん「お疲れ様
これもう駄目みたいね、若葉さんは鋭いみたいだけど」
若葉のクローバーさんの独り言「わざと狼を吊らせることで信頼を得ようとしてるならもう人間側はどうしようもない」
ブタクサさんの遠吠え「(´・ω・`)次の対象じゃないかしら」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)わかってたけど有能は命はかなしね・・。」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)正直に言うと、投票瞬間くしゃみした」
けんすけさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ブタクサさんの遠吠え「(´・ω・`)狂人も有能よね…さて次は」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)お疲れ様
(´・ω・`)完全敗北して悔しいわ」
若葉のクローバーさんの独り言「さてと、一番怖いのはポークマークさんが偽だった場合だな」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)アオォーーン」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)なんで乱豚に投票したのん?」
UDKさんの独り言「(´;ω;`)雷ちゃん ブワッ」
アーナキソさんの会話「(´・ω・`)●出した相手に投票しない占い… まるで意味がわからんぞ!」
矢矧と温泉さん「お疲れ様です」
とんさんの遠吠え「(´・ω・`)マークポークさん有能だわ」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)おつよー」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)占い師即死さえしてなきゃなぁ・・・
(´・ω・`)少しは希望があったのに」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)さてさて」
ブタクサさんの遠吠え「(´・ω・`)これでとんに投票したのは「くれない豚」だけになったわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれさまよー」
4日目の夜となりました。(14/03/30 16:03:59)
駄目男製造機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とんさん0 票投票先 → 駄目男製造機さん
くれない豚さん0 票投票先 → 駄目男製造機さん
若葉のクローバーさん0 票投票先 → 駄目男製造機さん
ROさん0 票投票先 → 駄目男製造機さん
ざらしさん0 票投票先 → 駄目男製造機さん
らんらんマークポークさん1 票投票先 → 乱豚さん
乱豚さん1 票投票先 → 駄目男製造機さん
さん0 票投票先 → あおぶたさん
UDKさん0 票投票先 → 駄目男製造機さん
アーナキソさん0 票投票先 → 駄目男製造機さん
しろぶたさん0 票投票先 → 駄目男製造機さん
ブタクサさん0 票投票先 → 駄目男製造機さん
あおぶたさん1 票投票先 → 駄目男製造機さん
駄目男製造機さん11 票投票先 → らんらんマークポークさん
けんすけさん「(´・ω・`)これって毎回粘る人同じなのかしら?」
アーナキソさん「(´・ω・`)占いと霊能を信じてみましょうかしら…」
若葉のクローバーさん「了解ー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)しろぶたさん占うわね、他に投票でおねがいなのー」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)しかたないね まとめ忘れないようにね!」
くれない豚さん「(´・ω・`)占い対抗ないしマークポークは真でいいと思うわ」
乱豚さん「(´・ω・`)遺言とかあるー?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)らんらんが初心者だってバレちゃいそうな発言拾われてて怖いわ・・・狼に噛まれそうでどうすればいいのか・・・」
とんさん「(´・ω・`)出荷の時間ね」
乱豚さん「(´・ω・`)らんらんも占い信じよう」
矢矧と温泉さん「しろぶた占って○にすべきでは?(マークポークさ)」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)玉藻御前かもしれないけどね」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)あーこれはどうあがいても無理だ」
若葉のクローバーさん「占い真だと判断して、今日はダメ男さん吊りを推すわん」
しろぶたさん(´・ω・`)対抗ないしあんまり意味あるか分からないけど、他にすることないなら占ってくれてもいいよ
UDKさん「(´・ω・`)雷ちゃんが狼だなんて信じたくないわ」
ざらしさん「(´・ω・`)それがいいね」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)らんらんは一応最初で占い師を狙うか?っていう疑いはあった葉あったけど
(´・ω・`)そこをちゃんとつけなかったのよね
(´・ω・`)無能」
しろぶたさん「(´・ω・`)まぁ他に手がかりがないから占い信じるわ
(´・ω・`)けんすけがずっと投票してた丼さんは○っぽいのくらいしかわからないわね」
くれない豚さん「(´・ω・`)占いさん要望だけど予定ないならしろぶた占ってくれないかしら」
アーナキソさん「(´・ω・`)狐処理したと確定できる要素はないわよ?」
ゲームマスター「(´・ω・`)完全に空気になってるわね」
若葉のクローバーさん「吊りはどうする?」
さん「(´・ω・`)あたし、昨日けんすけさん疑ったけど、とうひょうはしなかったわよ。誰よ真とも偽ともわからねー霊に投票したの」
ROさん「(´・ω・`)まとめ有能」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)結果は狼ね、これは潜伏見つけた上に狐処理までしたらんらんが高性能なのね」
乱豚さん「(´・ω・`)らんらんはマークポーク疑ったし、てっきり・・・」
戦車乗り乙女さん「ROはニヤニヤしながら見てそう
疑い完全に無いもんなあ」
ブタクサさん「(´・ω・`)まとめなくなるのは不便だけど悲しいことなの」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)誰かまとめてね?おねがいよ。」
矢矧と温泉さん「こりゃダメだww」
アーナキソさん「(´・ω・`)まとめおつよー」
ざらしさん「(´・ω・`)これもうわかんねえな」
くれない豚さん「(´・ω・`)流れ的に霊能ローラーだと思ったけど●が出たのね・・・」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)有能だから殺しにきたわね。いいわよ。
(´・ω・`)村人COだけしとくわ」
とんさん「(´・ω・`)まとめおほーっ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)占った理由は占い先が吊られちゃって混乱したらんらんがかみなりちゃんすきーだったからよ」
駄目男製造機さん「配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。

アーナキソ 共有CO 相方?          (三日目)     (四日目)
らんらんマークポーク 占いCO ざらし○ 戦車乗り乙女○(狐) 駄目男製造機●
しろぶた 霊能CO            矢矧と温泉○     けんすけ●
けんすけ 霊能CO (死)        矢矧と温泉●

戦艦蒼龍 (死)
矢矧と温泉 (死)
けんすけ  (死)

戦車乗り乙女(銃殺)狐
マンガリッツァ豚(噛)」
ブタクサさん「(´・ω・`)さっきからまとめる人狼大杉よー」
乱豚さん「(´・ω・`)あれ、らんらん占われると思ったわ」
若葉のクローバーさん「おっと●判定来たか」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)あーやっぱり豚関連は人狼か狂人だったか」
らんらんマークポークさん(´・ω・`)占いCO、駄目男製造機さん●
さん「(´・ω・`)ごめんよくみてなっかた、PC落ちたし」
ブタクサさん「(´・ω・`)じゃあしろぶたさんが真?」
けんすけさん「(´・ω・`)まあもう守るべきなの村人くらいだしね?」
くれない豚さん「(´・ω・`)占いは?」
しろぶたさん(´・ω・`)あ、共有見逃してたわごめんなさい 1日目の票の多いところでグレランだったの
とんさん「(´・ω・`)共有に一回ミスって投票したわ ごめんなさい」
あおぶたさん「(´・ω・`)名前からして有罪(適当)」
若葉のクローバーさん「まぁけんすけ●は妥当でしょうな。吊られそうだったからCOして夜に話しあったんでしょうか」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)うらないは?」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)っていうか突然死占い師だしはまじ
(´・ω・`)はぁ・・・」
けんすけさん「(´・ω・`)おつかれさま」
ROさん「(´・ω・`)おはよー」
乱豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
さん「(´・ω・`)おはよー」
ざらしさん「(´・ω・`)おほーっ」
戦車乗り乙女さん「お疲れ様よー
って狩人死んだのか…」
ブタクサさん「(´・ω・`)ブタクサを死ぬほど生やしてやろう」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)おはー占い+霊能よろしく」
アーナキソさん「(´・ω・`)おはー
(´・ω・`)2日目もいたけど共有に票入れた人の理由が知りたいわ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)おはよー、昨日占い先に投票したら釣られたわ」
しろぶたさん(´・ω・`)霊能CO けんすけ●ね あ、通報されちゃうこれじゃ
UDKさん「(´・ω・`)朝だっぴょん」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)イキスギィ!」
とんさん「(´・ω・`)おはー」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれよー」
若葉のクローバーさん「おはよーっす」
ゲームマスター「(´・ω・`)判断材料がほぼ無いわね」
4日目の朝となりました。(14/03/30 15:56:35)
マンガリッツァ豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンガリッツァ豚さんを狙います。 >>> ブタクサ <<<
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)一応聞いておいたほうがいいわね怪しいし」
駄目男製造機さんの独り言「やっぱりだめね(´・ω・`)あきらめましょ」
マンガリッツァ豚さんの独り言「(´・ω・`)ずーっと占い師守るのもなー
(´・ω・`)けど占い師殺されて戦犯は嫌だし」
駄目男製造機さんの独り言「けんすけさん 5 票 投票先 → 丼さん
とんさん 3 票 投票先 → 丼さん
くれない豚さん 0 票 投票先 → とんさん
若葉のクローバーさん 0 票 投票先 → ROさん
マンガリッツァ豚さん 0 票 投票先 → とんさん
ROさん 1 票 投票先 → けんすけさん
ざらしさん 0 票 投票先 → けんすけさん
らんらんマークポークさん 0 票 投票先 → けんすけさん
乱豚さん 0 票 投票先 → けんすけさん
丼さん 2 票 投票先 → あおぶたさん
UDKさん 1 票 投票先 → アーナキソさん
アーナキソさん 2 票 投票先 → UDKさん
しろぶたさん 1 票 投票先 → アーナキソさん
ブタクサさん 0 票 投票先 → けんすけさん
あおぶたさん 1 票 投票先 → しろぶたさん
駄目男製造機さん 0 票 投票先 → とんさん」
アーナキソさんの会話「(´・ω・`)共有に投票入れたことを聞いて流れを変えるべきかしら?」
くれない豚さんの会話「アオーン」
とんさんの遠吠え「(´・ω・`)おまかせするわ」
乱豚さんの独り言「(´・ω・`)らんらんは噛まれないわね」
UDKさんの独り言「(´・ω・`)あと雷ちゃんが味方なのかどうかが気がかりねー」
戦車乗り乙女さん「占いが死んでるのがマズいなあ
完全に好き放題やられてる」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)噛み先はどうする?」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)くお」
ブタクサさんの遠吠え「(´・ω・`)b」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)この流れだと霊能ローラーかしら・・・
(´・ω・`)占いにしろぶた占う用言っておくべきだったわ」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)だああああああああ、ミス逆!!!!間違えてメモ逆にとってた!」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)あれ?ごめん・・・ログどっちだったかしら?」
ブタクサさんの遠吠え「(´・ω・`)まじかよ逆に判断してた」
マンガリッツァ豚さんの独り言「(´・ω・`)ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!」
アーナキソさんの会話「(´・ω・`)怪しいという段階で吊るのはちょっとハイリスクすぎると思うのよねー」
とんさんの遠吠え「(´・ω・`)なんか次吊られそうな予感」
マンガリッツァ豚さんの独り言「(´・ω・`)とん怪しいと思うんだけどなぁ…」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)しゃーないから吊った()」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)ちょっとCO相手に投票しすぎよ〜なんだこれ(半ギレ)」
駄目男製造機さんの独り言「(´・ω・`)スペースがきえちゃうわ」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)しろ豚さんが真ね、どうしようかしら」
UDKさんの独り言「(´・ω・`)どっち支持すべきかしら・・・個人的には後出しの方が信ぴょう性あるのだけど」
駄目男製造機さんの独り言「配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。

アーナキソ 共有CO 相方?
らんらんマークポーク 占いCO ざらし○ 戦車乗り乙女○(狐)
しろぶた 霊能CO            矢矧と温泉○
けんすけ 霊能CO            矢矧と温泉●

戦艦蒼龍 (死)
矢矧と温泉 (死)
けんすけ  (死)

戦車乗り乙女(銃殺)狐

けんすけさん 5 票 投票先 → 丼さん
とんさん 3 票 投票先 → 丼さん
くれない豚さん 0 票 投票先 → とんさん
若葉のクローバーさん 0 票 投票先 → ROさん
マンガリッツァ豚さん 0 票 投票先 → とんさん
ROさん 1 票 投票先 → けんすけさん
ざらしさん 0 票 投票先 → けんすけさん
らんらんマークポークさん 0 票 投票先 → けんすけさん
乱豚さん 0 票 投票先 → けんすけさん
丼さん 2 票 投票先 → あおぶたさん
UDKさん 1 票 投票先 → アーナキソさん
アーナキソさん 2 票 投票先 → UDKさん
しろぶたさん 1 票 投票先 → アーナキソさん
ブタクサさん 0 票 投票先 → けんすけさん
あおぶたさん 1 票 投票先 → しろぶたさん
駄目男製造機さん 0 票 投票先 → とんさん」
マンガリッツァ豚さんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン…」
アーナキソさんの会話「(´・ω・`)霊能ローラーな流れかしら…」
ゲームマスター「(´・ω・`)ホント痛感するわね」
とんさんの遠吠え「(´・ω・`)あ、狂人なのか」
矢矧と温泉さん「お疲れ様です、これは人狼側の勝利ですねww」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)占い先で出したのに釣られるなんて!」
ブタクサさんの遠吠え「(´・ω・`)え、まじで」
らんらんマークポークさんを護衛します。 >>> マンガリッツァ豚 <<<
若葉のクローバーさんの独り言「狼臭さが半端無かったからもうちょっと発言引き出したかったんだけど」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれさまよ」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)狂人が死んだわ・・・」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)村進行ガバガバじゃねーか」
戦車乗り乙女さん「お疲れ様
やっぱり名前って大事だわ」
若葉のクローバーさんの独り言「やっぱけんすけさん吊られたかー」
けんすけさん「(´・ω・`)やはりだめだったよ・・・」
しろぶたさんの独り言「(´・ω・`)グレランじゃなかったのかしら」
3日目の夜となりました。(14/03/30 15:53:09)
けんすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
けんすけさん5 票投票先 → さん
とんさん3 票投票先 → さん
くれない豚さん0 票投票先 → とんさん
若葉のクローバーさん0 票投票先 → ROさん
マンガリッツァ豚さん0 票投票先 → とんさん
ROさん1 票投票先 → けんすけさん
ざらしさん0 票投票先 → けんすけさん
らんらんマークポークさん0 票投票先 → けんすけさん
乱豚さん0 票投票先 → けんすけさん
さん2 票投票先 → あおぶたさん
UDKさん1 票投票先 → アーナキソさん
アーナキソさん2 票投票先 → UDKさん
しろぶたさん1 票投票先 → アーナキソさん
ブタクサさん0 票投票先 → けんすけさん
あおぶたさん1 票投票先 → しろぶたさん
駄目男製造機さん0 票投票先 → とんさん
ゲームマスター「(´・ω・`)かなり疑われてるわね」
ゲームマスター「(´・ω・`)んじゃ終わった時にでもあおぶたさんに声かけといたほうが良いかも知れないわね、迷惑かかっちゃうし」
戦車乗り乙女さん「というかこれタナカスやばいな」
戦車乗り乙女さん「あーじゃあ多分それかも」
若葉のクローバーさん「明日の結果を見て判断したいから今日はグレランかなー」
乱豚さん「(´・ω・`)初日か蒼龍占いの可能性あるじゃん」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)霊能を両方、吊ろう!
(´・ω・`)謙介先で」
くれない豚さん「(´・ω・`)マークポークがニセだと占いは初日落ちかしら?だるいわね」
けんすけさん「(´・ω・`)というかよく読んで?しろぶたさんと丼さんあやしすぎんよ〜」
さん「(´・ω・`)占い連続○で潜伏続行中もありえるわね」
アーナキソさん「(´・ω・`)名前だけで判断はあまりしたくはないわね」
ゲームマスター「(´・ω・`)突然死した蒼龍さんとあおぶたさんユーザー名一緒で村人の名前も参加時一緒だったのよね」
けんすけさん「(´・ω・`)ほんとうよ・・・」
ROさん「(´・ω・`)どっちだ」
とんさん「(´・ω・`)出荷の時間よー」
ブタクサさん「(´・ω・`)田中を語る時点で吊るされる運命にあるわね」
戦車乗り乙女さん「そんな事あるの?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)そんなー、らんらん豚狂病じゃないわー」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)占い(偽)+人狼で狐しんだよーということはできるね」
くれない豚さん「(´・ω・`)霊能ローラーはだるいからグレランかしら?」
しろぶたさん「(´・ω・`)まぁ今日はまだどっちつかずだし明日の結果待ちかしら」
ざらしさん「(´・ω・`)これもうわかんねぇな」
若葉のクローバーさん「役職COするくらいならもう初日で霊能COしててもよかったんじゃないかな」
乱豚さん「(´・ω・`)マークポークが狂人の可能性は?」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)戦車黒だったら死んでるのはおかしいよなぁ?」
けんすけさん「(´・ω・`)そういう丼さんは初日完全ステルスだったじゃないのー」
ゲームマスター「(´・ω・`)ちなみにこのゲームってボタン連打とかで村民登録2重に出来ちゃったりするのかしら?」
あおぶたさん「(´・ω・`)わーい、霊能が二人もいる、勝ったな(慢心)」
さん「(´・ω・`)けんすけさん、昨日の出方といい対抗●だしくさい」
乱豚さん「(´・ω・`)噛み合わせだっけ、詳しい人よろしく」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)霊能2なのね!?」
駄目男製造機さん「アーナキソ 共有CO 相方?
らんらんマークポーク 占いCO ざらし○ 戦車乗り乙女○(狐)
しろぶた 霊能CO            矢矧と温泉○
けんすけ 霊能CO            矢矧と温泉●

戦艦蒼龍 (死)
矢矧と温泉 (死)

戦車乗り乙女(銃殺)狐」
ブタクサさん「(´・ω・`)健介ともう一人誰?」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)マジかよtnks処刑だな」
けんすけさん「(´・ω・`)CO二人ってことよー
まあしろぶたさんは狂人か人狼だけどね」
アーナキソさん「(´・ω・`)正反対ね… これはどうしましょ」
戦車乗り乙女さん「これはタナカス嘘扱いされるかな?」
UDKさん「(´・ω・`)まじかよやっぱり温泉行ってたのか」
矢矧と温泉さん「ファ!?これはあかん」
しろぶたさん「(´・ω・`)やっぱ田中と矢矧は真っ黒なのね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)あ・・・確かに噛まれた可能性はあるわね・・・うっかり」
若葉のクローバーさん「おぉう。割れたな」
ざらしさん「(´・ω・`)tnksがわるい」
とんさん「(´・ω・`)霊能CO2?」
ROさん「(´・ω・`)えっ」
ブタクサさん「(´・ω・`)まじかよtnks」
乱豚さん「(´・ω・`)・・・?」
けんすけさん(´・ω・`)霊能COよ!矢矧と温泉さんは●だったわ
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)霊能さんよろしくなのー」
駄目男製造機さん「アーナキソ 共有CO 相方?
らんらんマークポーク 占いCO ざらし○ 戦車乗り乙女○(狐)
けんすけ 役職CO

戦艦蒼龍 (死)
矢矧と温泉 (死)

戦車乗り乙女(銃殺)狐」
くれない豚さん「(´・ω・`)あの
(´・ω・`)占い先が噛まれた可能性があるんですがその・・・」
乱豚さん「(´・ω・`)お、矢矧は狐だったのか」
とんさん「(´・ω・`)有能有能」
けんすけさん「(´・ω・`)そうくるかー」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)狐だったかー」
若葉のクローバーさん「矢矧さんほんとごめんw」
アーナキソさん「(´・ω・`)霊能CO了解よー」
矢矧と温泉さん「矢矧と温泉=tnksって認識なのか
次はヘイト向けられない名前にしよう」
しろぶたさん(´・ω・`)霊能CO 矢矧○ 貼り間違えた
さん「完完完ステ」
らんらんマークポークさん(´・ω・`)そして、らんらんの銃殺をほめてほめてー
しろぶたさん「(´・ω・`)霊能CO 矢矧○」
駄目男製造機さん「司令官私が・・・(´・ω・`)出荷よー」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)まとめる親切な人は狼(疑心暗鬼)」
アーナキソさん「(´・ω・`)霊能COがないわね しんでしまったのかしら」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれさまよー」
らんらんマークポークさん(´・ω・`)占いCOよ、戦車乗りさん○・・・2死じゃないから狩人さんありがとうなの!
乱豚さん「(´・ω・`)まとめありがと、好きよ」
若葉のクローバーさん「まとめ乙ん」
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらん初心者だからどんまいとしかいえないのよ」
けんすけさん「(´・ω・`)ほんとそれ」
乱豚さん「(´・ω・`)田中は罪、はっきりわかんだね」
駄目男製造機さん「アーナキソ 共有CO 相方?
らんらんマークポーク 占いCO ざらし○
けんすけ 役職CO

戦艦蒼龍 (死)
矢矧と温泉 (死)

戦車乗り乙女(噛)

(´・ω・`)こんなところね」
戦車乗り乙女さん「やっぱりな(レ)」
若葉のクローバーさん「突然死は痛すぎんよー役職持ってないことを願うしか無い」
ざらしさん「(´・ω・`)やめなよ」
矢矧と温泉さん「お疲れ様です」
ブタクサさん「(´・ω・`)おほーっやっぱり矢矧と温泉は断罪ね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)おほーっ!おはよう!」
さん「(´・ω・`)おはよー、今日から真似するわ」
ROさん「(´・ω・`)おはよー」
あおぶたさん「(´・ω・`)矢矧さんは名前がギルティだったんや・・・」
ざらしさん「(´・ω・`)おほーっ」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)おっはー
(´・ω・`)突然死だけはやめちくり〜」
くれない豚さん「(´・ω・`)オッハー!オッハー!」
しろぶたさん「(´・ω・`)おほーっ」
とんさん「(´・ω・`)朝ねー」
若葉のクローバーさん「おはよーっす」
乱豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
けんすけさん「(´・ω・`)おはー」
UDKさん「(´・ω・`)おほーっ生き残ったぴょん」
アーナキソさん「(´・ω・`)おはよー」
3日目の朝となりました。(14/03/30 15:44:14)
戦車乗り乙女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦車乗り乙女さんを狙います。 >>> ブタクサ <<<
若葉のクローバーさんの独り言「占い欠けも考慮すべきか」
矢矧と温泉さん「間違えて発言することが多すぎる、どうなってんだか」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)狼減っちゃったし、狐・真要素上げ狙いも兼ねて戦車さんやっとく?」
アーナキソさんの会話「(´・ω・`)初心者豚さんの可能性もあるからこの投票だけでは断定出来ないのが怖いわね」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)むしろ共有って対抗が出ない限り片方だけCOが普通だと思うけど・・・」
若葉のクローバーさんの独り言「ただ夜時間がこんだけ長いと狼側に打ち合わせ不足があったとは思えない」
マンガリッツァ豚さんの独り言「(´・ω・`)かりうど
(´・ω・`)やどかりうど」
ブタクサさんの遠吠え「(´・ω・`)マークが死にそうになくてらんらん安心よ」
矢矧と温泉さん「まあ」
駄目男製造機さんの独り言「(´・ω・`)遠吠えがすくない?実はさうりうさんあたりが人狼だったのかしら・・・」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)明後日は」
乱豚さんの独り言「(´・ω・`)まあ黙ってよ」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)誰たべる?」
アーナキソさんの会話「(´・ω・`)共有COしたらんらんに投票した人がいるけど、やっぱり片方だけは怪しいのかしら」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)正直対抗無しの共有COに初日投票はわけわからないし初心者豚さんか狼陣営ね」
ゲームマスター「(´・ω・`)でも占いが突然死してるからほぼ勝てると思うわ。行ってらっしゃい」
マンガリッツァ豚さんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
若葉のクローバーさんの独り言「とりあえず今は占いが真だと信じるしかないか・・・」
乱豚さんの独り言「(´・ω・`)猫又って騙り無しだよね」
駄目男製造機さんの独り言「アーナキソ 共有CO 相方?
らんらんマークポーク 占いCO ざらし○
けんすけ 役職CO

(´・ω・`)ダレを噛むかで指針が決まるわね」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)明日狐が銃殺されたら臨機応変にするわ」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
あおぶたさんの独り言「矢矧さんは名前がギルティだったんや・・・」
戦車乗り乙女さんの独り言「初日から票入れられてるのか、壊れるなあ…
どうせ発言数少ないから入れたんだろうけど」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)はーい」
若葉のクローバーさんの独り言「1COって基本後半荒れるんだよなー」
矢矧と温泉さん「ちょww死ぬの早すぎんよwww麻雀してくる」
駄目男製造機さんの独り言「(´・ω・`)突然死かー確かにあおぶたさんは反応あったけどあっちはなかったしなー」
乱豚さんの独り言「(´・ω・`)らんらん」
けんすけさんの独り言「(´・ω・`)肉便器さん今回も人狼だったのね・・・」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)なんかtnp悪いわね」
ブタクサさんの遠吠え「(´・ω・`)おっけーよー」
マンガリッツァ豚さんの独り言「(´・ω・`)はまじ
(´・ω・`)突然死だけはしないでよ・・・」
アーナキソさんの会話「(´・ω・`)やはりあの発言は許されないのね」
若葉のクローバーさんの独り言「まさか役職持ちじゃねえだろうな」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)いま戦車乗りさんに投票して、そこに占いかぶせる予定よー」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
とんさんの遠吠え「(´・ω・`)一回目投票先みすった」
ブタクサさんの遠吠え「(´・ω・`)う」
らんらんマークポークさんを護衛します。 >>> マンガリッツァ豚 <<<
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)はやい」
若葉のクローバーさんの独り言「突然死は痛いなー」
ゲームマスター「(´・ω・`)うぇるかむ!」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
2日目の夜となりました。(14/03/30 15:41:17)
矢矧と温泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
けんすけさん0 票投票先 → さん
とんさん4 票投票先 → さん
くれない豚さん0 票投票先 → あおぶたさん
若葉のクローバーさん0 票投票先 → 矢矧と温泉さん
マンガリッツァ豚さん0 票投票先 → とんさん
ROさん0 票投票先 → 矢矧と温泉さん
矢矧と温泉さん5 票投票先 → アーナキソさん
ざらしさん0 票投票先 → アーナキソさん
らんらんマークポークさん0 票投票先 → 戦車乗り乙女さん
乱豚さん0 票投票先 → 矢矧と温泉さん
戦車乗り乙女さん1 票投票先 → とんさん
さん2 票投票先 → アーナキソさん
UDKさん0 票投票先 → 矢矧と温泉さん
アーナキソさん4 票投票先 → あおぶたさん
しろぶたさん0 票投票先 → 矢矧と温泉さん
ブタクサさん0 票投票先 → アーナキソさん
あおぶたさん2 票投票先 → とんさん
駄目男製造機さん0 票投票先 → とんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
けんすけさん0 票投票先 → さん
とんさん3 票投票先 → アーナキソさん
くれない豚さん1 票投票先 → あおぶたさん
若葉のクローバーさん0 票投票先 → くれない豚さん
マンガリッツァ豚さん0 票投票先 → とんさん
ROさん0 票投票先 → アーナキソさん
矢矧と温泉さん3 票投票先 → さん
ざらしさん0 票投票先 → アーナキソさん
らんらんマークポークさん0 票投票先 → 戦車乗り乙女さん
乱豚さん1 票投票先 → 矢矧と温泉さん
戦車乗り乙女さん1 票投票先 → とんさん
さん2 票投票先 → あおぶたさん
UDKさん1 票投票先 → 矢矧と温泉さん
アーナキソさん3 票投票先 → あおぶたさん
しろぶたさん0 票投票先 → 矢矧と温泉さん
ブタクサさん0 票投票先 → UDKさん
あおぶたさん3 票投票先 → 乱豚さん
駄目男製造機さん0 票投票先 → とんさん
戦艦蒼龍さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「戦艦蒼龍さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「戦艦蒼龍さん、しろぶたさん、投票をお願いします。」
アーナキソさん「(´・ω・`)出荷の時間よー」
くれない豚さん「(´・ω・`)じゃあランダム出荷ね」
とんさん「(´・ω・`)出荷の時間ね」
けんすけさん「(´・ω・`)役職COよ・・・もってますよ・・・役割を!」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)とりあえず銃殺狙いで占い先は伏せておくわね」
しろぶたさん「(´・ω・`)そんなー」
とんさん「(´・ω・`)」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)初心者はCOするなってwikiさんが言ってた」
乱豚さん「(´・ω・`)らんだむ出荷把握よー」
矢矧と温泉さん「誰に投票すれば
けんすけさんの役職分かんないなら登場しちゃおうかしら」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)とりあえず豚かららんだむで出荷よー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)けんすけさん発言してるけど、どうするのかしら?」
くれない豚さん「(´・ω・`)ここ結構初心者の豚多めだからCO少ないのよ>1CO」
若葉のクローバーさん「対抗COがない時点で共有は白濃厚だから相方は名乗り出る必要ないと思うよ」
ブタクサさん「(´・ω・`)ヘイトネームは容赦なく出荷されるからね」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)そうなるとうそっぽくもあるのよね」
さん「明日大量発生するのね」
乱豚さん「(´・ω・`)役職COっていいおもひでないのよね・・・」
アーナキソさん「(´・ω・`)共有が片方だけなのは用心をしてだわね」
くれない豚さん「(´・ω・`)特に占い先無いならマークポークさんはけんすけさん占ってもいいかもね」
ROさん「(´・ω・`)了解ー」
しろぶたさん◆アーナキソさん 「(´・ω・`)共有COするわ らんらん♪」
◆らんらんマークポークさん 「(´・ω・`)ここでらんらんが占いCOよ!占ったのはざらしさんね!」ちなみに○

(´・ω・`)こんなところ
さん「狼5狂狐で1COとかあり?」
ブタクサさん「(´・ω・`)ルーキーポークどのくらいいるのかしらね」
けんすけさん(´・ω・`)役職COよ!?
UDKさん「(´・ω・`)共有の相方は生きてる?」
乱豚さん「(´・ω・`)そいや共有いたわね」
ざらしさん「(´・ω・`)共有さん片方誰なのかな」
若葉のクローバーさん「共有はまだ名乗り出なくていいんじゃないかな。トラップ貼れるし」
駄目男製造機さん「アーナキソ 共有CO 相方?
らんらんマークポーク 占いCO ざらし○
(´・ω・`)ね」
アーナキソさん「(´・ω・`)共有COしたらんらんもグレラン対象者なの? 出荷されちゃうの?」
矢矧と温泉さん「以上発言がないとけんすけが…」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)共有のかたわれはいないのかしら?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)対抗もいないなんて・・・らんらん今日噛まれそう・・・狩豚さん助けてー」
けんすけさん「(´・ω・`)そうねー名前で吊るのはやめてね?役職COしとこうかしら」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)グレラン把握よー」
矢矧と温泉さん「これ」
乱豚さん「(´・ω・`)マークポークさんとざらしさん以外でグレランねー」
ブタクサさん「(´・ω・`)グレネードランチャーね把握したわ」
とんさん「(´・ω・`)他にCOないかしら」
くれない豚さん「(´・ω・`)今日はグレランかしらねー」
アーナキソさん「(´・ω・`)特に他はCOない感じかしら?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)ごめんなさい、慣れてなくて上手く出来なかったわ・・・」
乱豚さん「(´・ω・`)ところでなんで夜長かったの?」
戦車乗り乙女さん「COは強く発言しろってそれ一」
ざらしさん「(´・ω・`)理由ひどい」
矢矧と温泉さん「夜長くない?ww」
ブタクサさん「(´・ω・`)つよくんお願いね!」
ROさん「(´・ω・`)」
乱豚さん「占い
マークポーク ざらし○
(´・ω・`)把握よー」
アーナキソさん「(´・ω・`)マークポークさんざらしさんの結果も教えて?」
くれない豚さん「(´・ω・`)あ、そうだ(唐突)COは強い発言でしてもらえると嬉しいわ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)ざらしさんの結果は○、占った理由は豚小屋なのにあざらしが居るなんておかしいからよ!」
しろぶたさん「(´・ω・`)できたらCOするさいは強く発言でオナシャス」
あおぶたさん「今日もいいペンキ」
若葉のクローバーさん「COは強く発言でお願いしますん」
さん「おはよー、狼5だし、真狂狼狼の4占いCOとかあるかな」
ゲームマスター「(´・ω・`)なんで初日に死んでしまうん」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)ここでらんらんが占いCOよ!占ったのはざらしさんね!」
ROさん「(´・ω・`)おはようさん」
UDKさん「(´・ω・`)長い夜が明けたぴょん」
戦車乗り乙女さん「おはよう」
けんすけさん「(´・ω・`)おはー」
ブタクサさん「(´・ω・`)今日も日光が眩しい」
乱豚さん「(´・ω・`)これ、どういう事?」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)なんであんなに長かったのん?」
とんさん「(´・ω・`)朝ね」
アーナキソさん(´・ω・`)共有COするわ らんらん♪
ざらしさん「(´・ω・`)初日さん・・・」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)初日さん・・・南無」
くれない豚さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)おはよう!」
しろぶたさん「(´・ω・`)オッハー!」
若葉のクローバーさん「おはようさん」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)えぇ・・・」
乱豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/30 15:29:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦艦蒼龍さんを占います。
マンガリッツァ豚さんの独り言「(´・ω・`)オワタ」
しろぶたさんの独り言「(´・ω・`)ん?」
ROさんの独り言「ああ関係ないのか」
マンガリッツァ豚さんの独り言「(´・ω・`)ねえちょっと
(´・ω・`)ねえねえ」
マンガリッツァ豚さんの独り言「(´・ω・`)えっ、ちょっとしゃれになってないって」
けんすけさんの独り言「(´・ω・`)あと30秒のいのちなのね」
ゲームマスター「(´・ω・`)声かけしてるけど反応無いわね」
アーナキソさんの会話「(´・ω・`)そうね」
マンガリッツァ豚さんの独り言「(´・ω・`)遅くなーい?
(´・ω・`)ざらし占い師で突然死説」
ROさんの念話「どうするんですかこれ」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)この村の配置ってこれよね?
村村村村村村村狼狼狼狼狼霊狂狩共共狐猫」
けんすけさんの独り言「あれ・・・まだ誰も死んでないのに能力対象を決定してくださいって・・・ちょっとこれ・・・」
ROさんの独り言「?」
アーナキソさんの会話「(´・ω・`)アーナキソ」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)アーイチソ」
アーナキソさんの会話「(´・ω・`)らんらん♪」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)らんらん♪」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 矢矧と温泉 <<<
ブタクサさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ頼もしいわね」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)まあ共有はCOする以外はなにもしないでいいし楽よきっと」
矢矧と温泉さんの遠吠え「潜伏します…」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)らんらんは一人でらんらんしてるわ」
とんさんの遠吠え「(´・ω・`)潜伏するわ」
アーナキソさんの会話「(´・ω・`)正直慣れてないけど…やらなきゃなれないから頑張ってみるわ」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)提案だけど、初心者さんは語りやると吊られかねないから潜伏する?一応らんらんは語りも潜伏もいけるわよ」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)そうねじゃあよろしく」
矢矧と温泉さんの遠吠え「あおぶたさんでもやりますか」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)どっちがCOしよっか?ナキソさん慣れてる?」
とんさんの遠吠え「(´・ω・`)誰か驕る?」
ブタクサさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんも二回目よー」
アーナキソさんの会話「(´・ω・`)名前的に吊られそうならんらんがCOするべきかしら」
駄目男製造機さんの独り言「(´・ω・`)でもたまには占いもしてみたいわ」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)らんらんも共有と狐と猫だけはやったことなかったわ・・・」
ブタクサさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくなのん」
矢矧と温泉さんの遠吠え「自分も2回目ですから…」
乱豚さんの独り言「てか猫又って村人側なのね」
ブタクサさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
さんの独り言「アーハキソ」
アーナキソさんの会話「(´・ω・`)そうするといいかもしれないわね、偽が出たらもう片方が出るといいし」
矢矧と温泉さんの遠吠え「初日犠牲者さんは前にも初日に死んだから可哀相」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)狼初心者なの許して」
マンガリッツァ豚さんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
くれない豚さんの会話「片方だけ共有COしておく?」
乱豚さんの独り言「猫又とか難しげな・・・」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
とんさんの遠吠え「(´・ω・`)人狼はじめてなの」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)作戦どーする?」
アーナキソさんの会話「(´・ω・`)共有者は慣れてないから怖いわ…」
マンガリッツァ豚さんの独り言「(´・ω・`)また狩人か壊れるなぁ・・・
(´・ω・`)トラウマが・・・」
若葉のクローバーさんの独り言「とりあえず吊られないように注意しよう」
矢矧と温泉さんの遠吠え「また人狼かよ…よろしくお願いします」
ざらしさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしく」
UDKさんの独り言「(´・ω・`)ひとりぼっちのよる〜」
とんさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくね」
しろぶたさんの独り言「(´・ω・`)おほーっ」
駄目男製造機さんの独り言「(´・ω・`)おほーっ念願の村人よー」
くれない豚さんの会話「(´・ω・`)アーイチソ」
らんらんマークポークさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ、よろしくなのー」
アーナキソさんの会話「(´・ω・`)よろしくニキー」
若葉のクローバーさんの独り言「村人かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 15:23:41)
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)らんらん♪」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)よしじゃあケツ出せ!」
若葉のクローバーさん「ちょっと豚多すぎんよー」
とんさん「(´・ω・`)おーけーね」
ゲームマスター「(´・ω・`)OKね、それじゃ開始するわよ豚どもー」
くれない豚さん「(´・ω・`)ちなみにこういうところだと同じ名前使い続けるとメタプレイとか出るからちょこちょこ変えたほうがいいわ」
あおぶたさん「ありがとナス」
いかずちさんが駄目男製造機に名前を変更しました。
かみなりさんがいかずちに名前を変更しました。
戦艦蒼龍さんがあおぶたに名前を変更しました。
ゲームマスター「(´・ω・`)行動内容のプルダウンメニューに変更の項目があるはずよ」
戦車乗り乙女さん「タナカスは即吊りってそれ一」
駄目男製造機さんがかみなりに名前を変更しました。
ざらしさん「(´・ω・`)行動内容の中にあるよ」
矢矧と温泉さん「本当だ」
ROさん「(´・ω・`)変えた」
乱豚さん「あ、らんらんじゃないのね」
肉べn器矢矧さんが矢矧と温泉に名前を変更しました。
けんすけさん「(´・ω・`)誰ともかぶってない・・・いけるな!」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)戦艦さうりうさんがふたりいるの・・・」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)イチソはロリコンだった・・・?」
あおぶたさん「どうやってかえるんですか?」
乱豚さん「(´・ω・`)これでいいのかな?」
くれない豚さん「(´・ω・`)行動内容から名前変えられるわよ」
らんとんさんが乱豚に名前を変更しました。
ざらしさん「(´・ω・`)色違うし大丈夫か」
ヨシヒサさんがROに名前を変更しました。
ゲームマスター「(´・ω・`)そうね、ややこしいので被らない名前でお願いね」
乱豚さん「(´・ω・`)」
とんさん「(´・ω・`)そんなー」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)名前を変えないと生き残れないの・・・せいぞんせんりゃくー」
ROさん「(´・ω・`)二人?」
若葉のクローバーさん「とりあえず豚を減らす必要があるな!出荷だ!」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)ちょっとまって
(´・ω・`)完全な同名がいるんですけど」
乱豚さん「(´・ω・`)流石副垢の魔術師」
アーナキソさん「(´・ω・`)らんらんはいつでもいいわ」
UDKさん「(´・ω・`)はーい」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)副垢かな?
(´・ω・`)汚いさすがイチソきたない」
矢矧と温泉さん「似たような奴大杉でもうこれ分かんねえなあ」
ゲームマスター「って揃ったからもうはじめちゃっていいかしら?」
UDKさん「(´・ω・`)多分夜中からやってる人も毎回名前変えてると思うの…ふふっ」
ゲームマスター「(´・ω・`)じゃあ25分に開始するわね」
駄目男製造機さん「(´・ω・`)ひゃっはー!新鮮な豚小屋だー!」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)もう集まってる!」
ざらしさん「(´・ω・`)なんか二人いるよ」
乱豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
あおぶたさん「かぶった」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)あれ?同じ方2名いないかしら?」
戦車乗り乙女さん「え、何それは」
ハウスさんがしろぶたに名前を変更しました。
駄目男製造機さん」が村へやってきました。(14/03/30 15:20:13)
UDKさん「(´・ω・`)らんらんはOKよー」
とんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ざらしさん「(´・ω・`)豚さんいっぱいおほーっ」
戦艦蒼龍さん」が村へやってきました。(14/03/30 15:19:57)
アーナキソさん「(´・ω・`)おっけーよー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)早朝やってた人誰も居なさそうね!頑張らなきゃ(使命感)」
若葉のクローバーさん「生き残るだけが人狼じゃないからまぁ気楽にやりましょうや」
ゲームマスター「(´・ω・`)25分開始予定でいいかしら?」
乱豚さん「(´・ω・`)らんらん多過ぎて把握出来ないよもう・・・」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)イチソだからすぐ吊らなきゃ(使命感)」
けんすけさん「(´・ω・`)さっきはかなり序盤で死んだから今回はがんばるわ」
ROさん「(´・ω・`)そんなー」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「(´・ω・`)花粉症の原因は出荷よー」
ブタクサさん「(´・ω・`)ブタクサを死ぬほど生やしにきたわ」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)豚小屋ゲーム同好会はだてじゃないわね」
若葉のクローバーさん「田中とイチソはグレランで吊られる可能性高いもの・・・」
矢矧と温泉さん「そうですね、更新押し忘れてました」
しろぶたさん「(´・ω・`)2村並行してるのか、ひえー」
ブタクサさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:17:52)
とんさん「(´・ω・`)田中成分が足りてないわね」
アーナキソさん「(´・ω・`)ここが新しい人豚場所ね」
ゲームマスター「(´・ω・`)張らなくても埋まりそうね」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:17:18)
アーナキソさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:17:08)
UDKさん「(´・ω・`)ここが新しい豚村ね」
矢矧と温泉さん「こんにちはです」
UDKさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:16:47)
矢矧と温泉さん「スレにリンクを貼りなされ」
さん「こんにちは」
とんさん「(´・ω・`)おーけーよ」
若葉のクローバーさん「OKよん」
乱豚さん「(´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:16:24)
戦車乗り乙女さん」が村へやってきました。(14/03/30 15:16:23)
ゲームマスター「(´・ω・`)妖狐有、猫又復活無しでいいかしら?」
ROさん「(´・ω・`)おはよう」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね!」
らんとんさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:16:14)
ざらしさん「(´・ω・`)ここね」
らんらんマークポークさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:15:45)
ざらしさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:15:43)
戦艦蒼龍さん「(´・ω・`)おほー」
若葉のクローバーさん「相変わらず豚臭い村でつね」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
肉べn器矢矧さん」が村へやってきました。(14/03/30 15:15:25)
ヨシヒサさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:15:19)
マンガリッツァ豚さん」が村へやってきました。(14/03/30 15:15:18)
若葉のクローバーさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:15:10)
戦艦蒼龍さん」が村へやってきました。(14/03/30 15:15:08)
くれない豚さん「(´・ω・`)オハヨー」
くれない豚さん」が村へやってきました。(14/03/30 15:14:55)
とんさん「(´・ω・`)おほーっ」
とんさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:14:34)
けんすけさん「(´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね」
けんすけさん」が村へやってきました。(14/03/30 15:14:14)
戻る