過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 12人]
 
 
はまじ
らんらん♪
[村 人]
(死 亡)
 
 
総帥ちゃん
DIMGUIL
[人 狼]
(死 亡)
 
 
衣笠改二
羅針盤
[共有者]
(死 亡)
 
 
モーント
kao
[狩 人]
(生存中)
 
 
男の癖に可愛い
男の癖に可愛い
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
(´田ω中`)
Booooon
[猫 又]
(死 亡)
 
 
マイヒーロー
マイヒーロー
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヤッピー
クソザコナメクジ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピッグオー
らん豚
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やどかりニキ
田中よ〜
[村 人]
(死 亡)
 
 
(´・ω・`)
らんらん
[人 狼]
(生存中)
 
 
とりぷるぬっぽ
ろぶた
[村 人]
(生存中)
 
 
(´・ω・`)白いの
(´・ω・`)クマー
[共有者]
(生存中)
 
 
福神漬けキチ
らんらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
らん
らん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨシフ
@moko
[人 狼]
(生存中)
 
 
回天謙介
らんらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
つよくん
◆Yi6gmZKHnM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
田中被害者
無能
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 豚小屋5村 〜 137816番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はまじさん「(´・ω・`)おっとログ見ていたわ 落ちるわね村立てありがとうね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)村立て乙」
つよくんさん「(´・ω・`)tatetawato」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)つよくんさんが建ててくださるのかしら」
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)らんらんいくわよー楽しいもん」
ピッグオーさん「(´・ω・`)たってたらいくわよー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)身内村は足引っ張ってる人見るのが楽しいから問題ないわよ(ゲス顔)」
つよくんさん「(´・ω・`)たてたほうがいいかしら?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)いくわよー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)次村立ったら来れる人いるかしら?」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)やっぱり定石とか覚えないとダメね……足引っ張ってごめんね! でも楽しかったわ!」
田中被害者さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
とりぷるぬっぽさん「ログ見てみた、ファーwwwwwwwwwwwwwwww」
やどかりニキさん「(´・ω・`)こちらもよー
(´・ω・`)よろしくね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)らんらんも初心者豚だったけどおもしろかったー」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)楽しかったわまたよろしくね」
はまじさん「(´・ω・`)人狼豚多すぎんよ〜」
らんさん「(´・ω・`)おつかれー」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらんもしばらくは観戦で腕を磨くわ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)乗り遅れた」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)と思ったら埋まってたわ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おもしろかったわぁ乙」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)次村立ってるわね、行かなきゃ(使命感)」
やどかりニキさん「(´・ω・`)大丈夫よー
(´・ω・`)だって私も初めて豚だもの」
ヤッピーさん「(´・ω・`)たまげたなあ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)やっぱり村人が気楽でいいわね、やたら緊張しちゃうわ」
田中被害者さん「(´・ω・`)やどかりさん!お許しください!」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)初手で猫と占いが出荷されたのが痛かったわね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)初心者の方はどんまいよー」
回天謙介さん「(´・ω・`)おつかれー」
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)らんらん初心者だったの ごめんね?」
モーントさん「(´・ω・`)迷ったけどtnksは守れなかったわ…」
ヨシフさん「(´・ω・`)狩人生き残ったか!!!!」
つよくんさん「(´・ω・`)次村どうする?」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)おつかれー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)絵師ってつながりははっきりいって苦しそうだったわ」
(´田ω中`)さん「(´・ω・`)村の皆さん申し訳ないです」
ヤッピーさん「(´・ω・`)ソ連最強!」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)ファッwwwwwwww」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)おつかれー」
つよくんさん「(´・ω・`)おっほー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)まぁ安全パイ噛むわよねぇ」
ヤッピーさん「(´・ω・`)やったぜ。」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おつさまよー」
田中被害者さん「(´・ω・`)ファーwwwwwwwwwwwwwwwww」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらん何もしてないわね、チームメイトと運が良かっただけだったわね」
マイヒーローさん「(´・ω・`)ですよねー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ペルソナつけわすれよー」
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
衣笠改二さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おつかれさま!」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おつらんらん♪」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)ですよねーwww
(´・ω・`)おつかれなのよー」
はまじさん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)おほーっ」
ヨシフさん「(´・ω・`)やったぜ。」
やどかりニキさん「あっ」
ヤッピーさん「(´・ω・`)!!!!!!!!!」
人 狼」の勝利です!(14/03/30 15:18:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
回天謙介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回天謙介さんを狙います。 >>> 田中被害者 <<<
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)明日狼釣れなかったら負けなくらい多いわね」
ヨシフさんの遠吠え「回天さんかな?」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)いま人狼4で生存9?」
田中被害者さんの遠吠え「(´・ω・`)初心者だからキツイっす(素)」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん無能だから必要な時は適宜切り捨ててね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)豚狼4人って多いのかしら
(´・ω・`)わからないわ」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)田中被害者兄貴は流れで頑張って!」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)カミカゼかな?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)まだ狼4人も残ってるの!?すごいわね」
らんさん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
ヨシフさんの遠吠え「(´・ω・`)被害者さんチームのために死んでください
(´・ω・`)ほんとごめんww」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず確定潰して混乱させられる」
らんさん「(´・ω・`)はえーこんなに狼沢山いるとこはじめて見たわ」
田中被害者さんの遠吠え「(´・ω・`)次は私でしょうね、掻きまわしてみるわ」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)あえて白いのいく?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)お疲れー、これは村側GJね」
マイヒーローさんを護衛します。 >>> モーント <<<
はまじさん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)ここで狩人が守れないと終了かな?」
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)おつーん」
マイヒーローさんの独り言「(´・ω・`)考えをまとめる時間がたりないなう」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)狐は死んでそう
(´・ω・`)不利なのに動かないし」
衣笠改二さん「(´・ω・`)おつかれさま」
はまじさん「(´・ω・`)あとは狩人次第だけど無理ゲ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おつさまよー」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)おつおつ」
ヨシフさんの遠吠え「(´・ω・`)次は被害者さんが釣られる番かもね」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんもうお手上げよ」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)いいぞいいぞ」
衣笠改二さん「(´・ω・`)やったわね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)ついに吊られちゃった」
はまじさん「(´・ω・`)中盤以降のグレランはダメよ」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)狐吊ったー!」
田中被害者さんの遠吠え「(´・ω・`)あ、生きてた」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)むふふ」
7日目の夜となりました。(14/03/30 15:14:52)
ピッグオーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モーントさん1 票投票先 → ピッグオーさん
田中被害者さん2 票投票先 → ピッグオーさん
(´・ω・`)さん1 票投票先 → ピッグオーさん
ヨシフさん0 票投票先 → ピッグオーさん
(´・ω・`)白いのさん0 票投票先 → とりぷるぬっぽさん
ヤッピーさん0 票投票先 → モーントさん
回天謙介さん0 票投票先 → (´・ω・`)さん
とりぷるぬっぽさん1 票投票先 → ピッグオーさん
ピッグオーさん5 票投票先 → 田中被害者さん
マイヒーローさん0 票投票先 → 田中被害者さん
はまじさん「(´・ω・`)まあ絶望村ね」
(´田ω中`)さん「(´・ω・`)こういう狼さんがたくさん生き残ってる時って、白確定の人が指定した方がいいのかしら」
衣笠改二さん「(´・ω・`)白いのさんの胃痛が伝わってくるようだわ・・・」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)びっくおーさんこれ吊られそうね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)どうなるかしら」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)霊能が生きてるんだから怪しい田中さん吊り安定だと思うわねぇ」
ヤッピーさん「(´・ω・`)もう10人・・・」
衣笠改二さん「(´・ω・`)おっ」
ヨシフさん「(´・ω・`)グレランしかないわね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)たしかに3票もはいってるわね」
モーントさん「(´・ω・`)こっから先は運ゲーね、白さんマイヒーローさん○のグレランで勝利を祈りましょう」
ヤッピーさん「(´・ω・`)とりあえず白いのだけは潔白だと思うけど…」
ヨシフさん「(´・ω・`)狩人がいるかもわからんし」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)いけいけ!」
田中被害者さん「(´・ω・`)なんかピッグオーさんが多く投票されてたけど理由あるん?」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)結局またグレランしか無いの?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)男の癖にが真として考えるなら回天は○よね?」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)やっぱり判断材料が足りないわね」
ヤッピーさん「(´・ω・`)はまじさん最初に疑ってたのってらんさん?
(´・ω・`)らんらんもだけど」
はまじさん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)らんらんは完全に勘ね……」
モーントさん「(´・ω・`)2人目の方が○●逆報告したからそっちは狂人かと」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)草生えるw」
男の癖に可愛いさん「◆ピッグオーさん 「(´・ω・`)オラッ出て来い田中!」」
ヨシフさん「(´・ω・`)らんらんは3日目かにあったはまじさんがかばったとかってコメが気になって
(´・ω・`)違ったけど・・・」
はまじさん「(´・ω・`)狼から柱出さないとおうどんかあ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おつほー」
田中被害者さん「(´・ω・`)白確定?と聞いた時にぽつぽつ否定意見がでてたから・・・」
らんさん「(´・ω・`)お疲れ様」
ピッグオーさん「(´・ω・`)オラッ出て来い田中!」
モーントさん「(´・ω・`)占いは男の癖に〜が真でしょうねぇ…」
ヤッピーさん「(´・ω・`)男のくせに〜が猫に巻き込まれてだっけ…」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ピッグ王ちゃんうまくやってるわね」
回天謙介さん「(´・ω・`)イエス >男の癖に占い」
モーントさん「(´・ω・`)らんらんはわからないから消去方で適当に入れたわ…」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)多分共有放置して狩人噛みにいくんだろう 運ゲ気味かも
(´・ω・`)でも狐を吊れる未来は見えない」
ヤッピーさん「(´・ω・`)回転は男のくせに〜が占ったんだよね?」
ヨシフさん「(´・ω・`)白いのさんとキヌガッサが共有ね」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらんも気になった、回天さんシロ濃厚ってうわさだったわよね」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)白いのの相方は衣笠改二よー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)お」
ヤッピーさん「(´・ω・`)あっホントだ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)なんで回天に入れたのかが気になるわ」
ヤッピーさん「(´・ω・`)白いのさんはコブラが相方で良かったわよね?」
マイヒーローさん「(´・ω・`)とりあえず田中被害者はなんで回天謙介に投票したん?」
ヨシフさん「(´・ω・`)情報が足りないわ・・・」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)むりそ霊能と狩人と共有生き残ってるから村ガン有利じゃない?
(´・ω・`)ただし狐がキツイわねこれ吊れる気がしないの」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらん♪」
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)もう狩人さんも絞られてきたような」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ありがとん」
田中被害者さん「(´・ω・`)はまじくん・・・」
マイヒーローさん「(´・ω・`)はあまじはあ」
モーントさん「(´・ω・`)これやばくない…?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)死んでるの白ばっかりじゃない・・・」
ヨシフさん「(´・ω・`)おはー」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)ありがとマイヒーロー!」
ヤッピーさん「(´・ω・`)ハズレか…」
回天謙介さん「(´・ω・`)おはよう」
ヤッピーさん「(´・ω・`)マイヒーローたすけて!」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)狩人が噛まれなければワンチャン
(´・ω・`)そうでなければ狐が勝ちそう」
マイヒーローさん(´・ω・`)霊能CO はまじ○
ピッグオーさん「(´・ω・`)おはらんらん」
7日目の朝となりました。(14/03/30 15:06:18)
らんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんさんを狙います。 >>> ヨシフ <<<
やどかりニキさん「(´・ω・`)初心者豚に教えて欲しいんだけど、これもう人間側に救済処置ないのかしら?」
はまじさん「(´・ω・`)ホントに狼だったら総帥ちゃん庇ったりしないのにw」
ヨシフさんの遠吠え「(´・ω・`)らんさんかぬおっぽ」
田中被害者さんの遠吠え「ヨシフでどう?」
田中被害者さんの遠吠え「(´・ω・`)白確以外を狙うしかないわね」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)任せるわ」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)そうだね」
ヨシフさんの遠吠え「(´・ω・`)グレーのめんどくさいのから噛みましょ」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)当てずっぽうに撃って狩人に当たるのを祈るしかないかしら?」
衣笠改二さん「(´・ω・`)狼さんの投票ミス多すぎぃ」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)いや回転は初日の占い頼みだから言い訳しよう」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)これは突っ込まれるかにゃぁ」
はまじさん「(´・ω・`)まあ狐は分かっていた」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)狩人殺さないと難しいわね」
男の癖に可愛いさん「田中被害者さん 0 票 投票先 → 回天謙介さん」
田中被害者さんの遠吠え「(´・ω・`)あ、投票ミスったっぽい」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おつほー」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんのしょっぱい脳みそじゃもう全然わかんないわ」
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)おつーん」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)はまじさん乙かれー。ちょっと発言が目立っちゃったわね」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)ヤッピー勘違いされて何故か有利」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)おつかれー」
マイヒーローさんの独り言「(´・ω・`)これはよろしくない」
ヨシフさんの遠吠え「(´・ω・`)名前の力で1度も投票されてないわ」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)吊られそう怖い〜」
らんさんの独り言「(´・ω・`)らんらん無能なの…」
はまじさん「(´・ω・`)おつかれさま」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)おらおら狩人むかつくんじゃ」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)はまじ…」
マイヒーローさんを護衛します。 >>> モーント <<<
6日目の夜となりました。(14/03/30 15:02:12)
はまじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モーントさん2 票投票先 → ピッグオーさん
田中被害者さん0 票投票先 → 回天謙介さん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → モーントさん
ヨシフさん0 票投票先 → はまじさん
(´・ω・`)白いのさん0 票投票先 → はまじさん
はまじさん4 票投票先 → ピッグオーさん
ヤッピーさん0 票投票先 → はまじさん
らんさん0 票投票先 → はまじさん
回天謙介さん1 票投票先 → とりぷるぬっぽさん
とりぷるぬっぽさん2 票投票先 → ピッグオーさん
ピッグオーさん3 票投票先 → モーントさん
マイヒーローさん0 票投票先 → とりぷるぬっぽさん
福神漬けキチさん「(´・ω・`)霊を真とするならの話だけど、
(´・ω・`)2日目田中猫3日目総帥●4日目つよくん狂5日目やどかり○だし」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)狐を釣った可能性なくない?」
ヨシフさん「共有でしょっていみ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)グレラン賛成」
ヤッピーさん「(´・ω・`)たすけて」
ヨシフさん「(´・ω・`)白いのさん共有じゃない」
らんさん「(´・ω・`)グレランにするのかしら?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)草」
ピッグオーさん「(´・ω・`)白い豚さんも○よ?」
モーントさん「(´・ω・`)それしかないかしらね?」
男の癖に可愛いさん「◆ピッグオーさん 「(´・ω・`)あとは狐がいるかもしれないのが怖いわね」」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)ヤッピーさん、マイヒーローさん以外でグレラン?」
はまじさん「(´・ω・`)どこにすんの?」
モーントさん「(´・ω・`)狐は吊った可能性もあるけど…どうかしらね?」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)マイヒーローは信じるわ」
ヤッピーさん「(´・ω・`)回転さんは男のくせにが真だったら…」
ヨシフさん「(´・ω・`)そっか猫死んだんか 狐はいるのかしら」
ピッグオーさん「(´・ω・`)あとは狐がいるかもしれないのが怖いわね」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)あれ?確定してた?」
モーントさん「(´・ω・`)ヤッピーさん、マイヒーローさん○以外に手がかりないかしら…?」
田中被害者さん「(´・ω・`)回天さんも白確定なのよね?」
ヤッピーさん「(´・ω・`)猫も死んでるし…」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)ヨシフちょっとアピールが露骨じゃ」
とりぷるぬっぽさん「((´・ω・`))らんらん悪い豚じゃないよ」
モーントさん「(´・ω・`)もう役職は出尽くしてるから怪しいの摘んでくしか…」
ヨシフさん「(´・ω・`)今回のは狩人だと思うわ」
田中被害者さん「(´・ω・`)次誰吊るん?」
はまじさん「(´・ω・`)でも2回平和出たなら霊能真ですすめた方がいいか」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)他何かてがかりあったかしら」
ピッグオーさん「(´・ω・`)マイヒーローはここまできたら真としか思えないわ」
ヤッピーさん「(´・ω・`)○が回転と共有の白いの?」
らんさん「(´・ω・`)ヒーローさんは信じたいわね」
モーントさん「(´・ω・`)取り敢えず2回狩られなかったのは防衛2回したってことでいいのかしら?」
ヤッピーさん「(´・ω・`)どうすんのコレ…」
マイヒーローさん「(´・ω・`)とらすとみー!」
はまじさん「(´・ω・`)霊能確定は早いわよ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)マイヒーローが偽物だったらもう完全にカオスよ」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)信じていいの?マイヒーロー!」
モーントさん「(´・ω・`)流石にマイヒーロー疑ってちゃ始まんないわ」
ヨシフさん「(´・ω・`)ここまできたらマイヒーローニキ確定だとらんらんは思うわ」
ヤッピーさん「(´・ω・`)マイヒーロー信じていいよね…?」
はまじさん「(´・ω・`)つよ偽or霊偽」
ピッグオーさん「(´・ω・`)つよくん狂人か」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)狐か狩人か難しいわね」
田中被害者さん「(´・ω・`)マイヒーローさんは霊能確定でいいのよね?」
らんさん「(´・ω・`)やどかりニキ○だったのね…」
モーントさん「(´・ω・`)どういうことだってばよ…?」
ヨシフさん「(´・ω・`)つよくんは狂人か」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)つよくん狂人確定かしら」
回天謙介さん「(´・ω・`)つよくん狂人だったのかな」
ピッグオーさん「(´・ω・`)やどかり○ってマジ?」
衣笠改二さん「(´・ω・`)あ、狐把握かもしれないわね」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`) やどかりニキ○!?」
はまじさん「(´・ω・`)こマ?>霊結果」
ヤッピーさん「(´・ω・`)やどかり○?」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらん♪」
回天謙介さん「(´・ω・`)これは狩人か狐か」
田中被害者さん「(´・ω・`)GJ」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)占い死んだのほぼ確定みたいなもんだし狩人は霊守るよねえ」
らんさん「(´・ω・`」
ピッグオーさん「(´・ω・`)GJ?」
はまじさん「(´・ω・`)おはらんらん 平和ね」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)おほっ」
ヨシフさん「(´・ω・`)狩人GJかな?」
マイヒーローさん(´・ω・`)霊能CO やどかりニキ○
やどかりニキさん「(´・ω・`)そうね
(´・ω・`)誘導上手くいくかわからないけど」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)GJ出たわね。これは狐有利かにゃー」
衣笠改二さん「(´・ω・`)GJw」
ヤッピーさん「(´・ω・`)えっ?」
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)神様視点たのしいなぁこれ」
6日目の朝となりました。(14/03/30 14:53:16)
マイヒーローさんを狙います。 >>> 田中被害者 <<<
衣笠改二さん「(´・ω・`)神様視点も楽しいから二度おいしいわね」
ヨシフさんの遠吠え「(´・ω・`)悩ましいわ」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)マイヒーロー賭けるの?」
田中被害者さんの遠吠え「次は誰かむ」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)組織票でごり押しするにももうちょっと村人減らさなきゃだね」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)狩人いなければマイヒーロー殺してめちゃめちゃに出来るんだけど」
やどかりニキさん「(´・ω・`)初めてだったけど楽しいわー」
ヨシフさんの遠吠え「(´・ω・`)マイヒーロー狩りたい気持ちはあるけれど・・・」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)いやお昼の会話の感じ?」
衣笠改二さん「(´・ω・`)おつほーっ」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)つってもヤドカリ以外投票してないじゃない?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おほーっ」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)かもしれないわね」
田中被害者さんの遠吠え「(´・ω・`)これは疑われたかなぁ」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)ここからが大変ね」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)あとは狩人次第ね?」
つよくんさん「(´・ω・`)おっほー」
マイヒーローさんの独り言「(´・ω・`)まあ狂人だよねそりゃ!」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)しゃあ!」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほーっ」
ヨシフさんの遠吠え「(´・ω・`)くまのんが連撃2回外したくそげ」
マイヒーローさんを護衛します。 >>> モーント <<<
5日目の夜となりました。(14/03/30 14:49:35)
やどかりニキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モーントさん0 票投票先 → やどかりニキさん
田中被害者さん1 票投票先 → やどかりニキさん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → やどかりニキさん
ヨシフさん0 票投票先 → やどかりニキさん
(´・ω・`)白いのさん0 票投票先 → やどかりニキさん
はまじさん0 票投票先 → やどかりニキさん
やどかりニキさん12 票投票先 → 田中被害者さん
ヤッピーさん0 票投票先 → やどかりニキさん
らんさん0 票投票先 → やどかりニキさん
回天謙介さん0 票投票先 → やどかりニキさん
とりぷるぬっぽさん0 票投票先 → やどかりニキさん
ピッグオーさん0 票投票先 → やどかりニキさん
マイヒーローさん0 票投票先 → やどかりニキさん
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)死体になっても蹴られるガッサちゃんに草」
衣笠改二さん「(´・ω・`)モーントさん狩に言及しすぎだわ!」
ヨシフさん「(´・ω・`)グレランで狩人釣るよりかはまあ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほーっ」
ヤッピーさん「(´・ω・`)霊能はまず信じていいよね?」
マイヒーローさん「(´・ω・`)つよくんの●吊って結果見る感じ?」
モーントさん「(´・ω・`)おなじくー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)やどかりが●の可能性が消えたわけではないから吊ってみないことには・・・」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)らんらんはやどかりさん吊るわよ」
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)ガッサちゃんが死体けりされてるわ」
モーントさん「(´・ω・`)狩人COはありえないし…」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)じゃあやどかりさんなの?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)つよくん真か確認するなら吊ってもいいわよ?
(´・ω・`)残念だけど」
らんさん「(´・ω・`)やどかりさん見たい気持ちもあるわね」
ヨシフさん「(´・ω・`)前日はまじさんが何とかとか書いてなかったっけ」
衣笠改二さん「(´・ω・`)やめて、恥ずかしいわ」
ヤッピーさん「(´・ω・`)どうすんの?
(´・ω・`)狩人いるとしたらやどかり吊った方がいいの?」
はまじさん「(´・ω・`)で、今日はやどかり吊り?他に指定あるの?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)いやー、つよくん吊は間違ってないんじゃないと思うけどねー
(´・ω・`)●が真実だとしても狐、狂人の可能性あるのよ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)そうね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)そっかー」
回天謙介さん「(´・ω・`)じゃあ今からでもやどかりさん吊ってつよくんが真か確認するべき?」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)うーん悩ましいわね」
田中被害者さん「(´・ω・`)ガッサさん?が総帥と絵師を間違えたから絵師つながりでやどかりさんの名前出したの」
モーントさん「(´・ω・`)少なくとも狂人ではなさそうね…」
はまじさん「(´・ω・`)らんらんもうーんこのとか言っちゃったけど占いは大事にしないとね」
ヤッピーさん「(´・ω・`)らんらんなんて議論で目立った人に投票しちゃったわ…」
ヨシフさん「(´・ω・`)じゃあやどかりニキは○濃厚かしら」
ピッグオーさん「(´・ω・`)怪しかったけど真だったときのリスクが大きすぎる」
らんさん「(´・ω・`)分からなくなってきたわ」
田中被害者さん「(´・ω・`)つよくんお許しください!」
やどかりニキさん「(´・ω・`)田中ガイシャさん3日目に私の名前を急に出したのはなぜかしら」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)あやしいからとりあえずつよくん投票しちゃった、ごめんね?」
モーントさん「(´・ω・`)らんらんも釣られたわ…ごめんなさい」
やどかりニキさん「(´・ω・`)それについてなのだけど」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)無能だったわ……」
らんさん「(´・ω・`)把握よー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)うぇー」
回天謙介さん「(´・ω・`)らんらんも無能だったわ」
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)おつーん」
ヨシフさん「(´・ω・`)そうねヤドカリ釣って結果見ればよかったわ・・・」
衣笠改二さん「(´・ω・`)しかし猫呪いで占い死ぬとか、どんなハンデよこれ」
つよくんさん「(´・ω・`)おっほー」
ヤッピーさん「(´・ω・`)マジで…らんらんアホだわ…」
やどかりニキさん「(´・ω・`)霊能把握よー」
モーントさん「(´・ω・`)狂人でしょ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)昨日はやどかりを吊るべきだったのは確かね」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)つよくん○了解よー」
マイヒーローさん「(´・ω・`)狂人かにゃあ」
田中被害者さん「(´・ω・`)あれ、じゃあマジだったん?」
ヤッピーさん「(´・ω・`)狂人?
(´・ω・`)狐はないよね」
回天謙介さん「(´・ω・`)おはよう」
ピッグオーさん「(´・ω・`)つよくんは真だった・・・?」
モーントさん「(´・ω・`)狩人の共有読みでもしたのかしら…?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ごめんなさいねさっき文打ってたら時間きちゃって喋れなかったわ」
ヨシフさん「(´・ω・`)れ…霊能さん」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おつよー」
はまじさん「(´・ω・`)昨日はやどかり吊って霊結果確認する日だったと思うんだけど」
田中被害者さん「(´・ω・`)貴重な福神漬が・・・」
マイヒーローさん(´・ω・`)霊能CO つよくん○
ピッグオーさん「(´・ω・`)らんらん」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)おつおつー」
ヤッピーさん「(´・ω・`)霊能兄貴たすけて」
らんさん「(´・ω・`)おはよう」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)というかここまで潜伏する占いはたとえ真でも吊られるわ」
はまじさん「(´・ω・`)おはらんらん」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほーっ」
ヤッピーさん「(´・ω・`)うーん…」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)おほっ」
5日目の朝となりました。(14/03/30 14:42:38)
福神漬けキチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福神漬けキチさんを狙います。 >>> 田中被害者 <<<
衣笠改二さん「(´・ω・`)一日目の結果を言ってない時点で信用しようがないわ」
ヨシフさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ漬物噛みましょ」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあそこ狙うかしら?」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)昨日のログだと福神漬けがめんどそう」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)明日やどかりニキ吊られそうね・・・
(´・ω・`)霊能COで狼じゃないってことはわかるから下手すると真認定されそう」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ誰カム」
衣笠改二さん「(´・ω・`)共有さっさと死ねると楽ね
(´・ω・`)残った白いのさんはほんとおつかれだわ」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん次はやべぇな」
田中被害者さんの遠吠え「やどかりは処刑させればいいわね」
ヨシフさんの遠吠え「(´・ω・`)ヤドカリは釣らせましょ」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)そっかー…」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)狂人でしょ…」
(´田ω中`)さん「(´・ω・`)狐さん勝ちそう」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)ある程度の人はつよくん信用してヤドカリいれたんじゃないの」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)あのさぁ」
ピッグオーさんの独り言「やったぜ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)誰もまとめる人いないから超カオス村ねw」
福神漬けキチさんの独り言「(´・ω・`)どうなるかしらね
(´・ω・`)つよくんが狂人だと良かったのだけれど」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)あれ狂人よね?」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)なんかヤドカリ投票あるわね?」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)じゅわぁくるくる」
マイヒーローさんの独り言「(´・ω・`)そしてこの投票先ミスである」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)これでもしつよくんが真だったら・・・」
衣笠改二さん「(´・ω・`)ギリギリで投票できたのねw」
つよくんさん「(´・ω・`)無能ね」
田中被害者さんの遠吠え「狂人つよくんが・・・」
とりぷるぬっぽさんの独り言「これは……どうだったのかしら?」
ヨシフさんの遠吠え「(´・ω・`)即死ね」
マイヒーローさんを護衛します。 >>> モーント <<<
マイヒーローさんの独り言「(´・ω・`)」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)あ、まにあった」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)突然死の予感」
4日目の夜となりました。(14/03/30 14:39:26)
つよくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つよくんさん7 票投票先 → やどかりニキさん
モーントさん0 票投票先 → つよくんさん
田中被害者さん0 票投票先 → つよくんさん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → つよくんさん
ヨシフさん0 票投票先 → はまじさん
(´・ω・`)白いのさん0 票投票先 → はまじさん
はまじさん2 票投票先 → やどかりニキさん
やどかりニキさん5 票投票先 → つよくんさん
ヤッピーさん0 票投票先 → らんさん
福神漬けキチさん0 票投票先 → つよくんさん
らんさん1 票投票先 → やどかりニキさん
回天謙介さん0 票投票先 → つよくんさん
とりぷるぬっぽさん0 票投票先 → つよくんさん
ピッグオーさん0 票投票先 → やどかりニキさん
マイヒーローさん0 票投票先 → やどかりニキさん
衣笠改二さん「(´・ω・`)つよくん狂人透けすぎぃ」
マイヒーローさん「(´・ω・`)狼も一枚肉じゃないからそれはなんとも」
つよくんさん「(´・ω・`)●でるまでせんぷくしてたの」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)そして沈黙なのね…」
はまじさん「(´・ω・`)もしらんらんが狼なら総帥ちゃん庇わないと思うわよ?>らんさん」
ピッグオーさん「(´・ω・`)共有の片割れって白い豚さんだっけ」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)あとここでやどかりを占った理由も不明」
ヤッピーさん「(´・ω・`)そういやはまじは総帥のミスかばってたわね
(´・ω・`)あやしい」
モーントさん「(´・ω・`)昨日名乗り出なかったのはなんでかしら?」
田中被害者さん「(´・ω・`)これ外すとやばいわね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)お願い!マイヒーロー!」
ヤッピーさん「(´・ω・`)初日占いかもね…」
つよくんさん「(´・ω・`)占いさき共有指定して」
ヨシフさん「(´・ω・`)投票は怪しくないけど遅すぎるのよねぇ」
らんさん「(´・ω・`)前の結果しえてほしいの
(´・ω・`)はまじさんが総帥さんを庇ってた感じも気になるわね」
ヤッピーさん「(´・ω・`)こんがらがってきた」
ピッグオーさん「(´・ω・`)初日占いも考えちゃうわ」
はまじさん「(´・ω・`)この占い候補どうするの?」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)ちなみにやどかりは総帥と(´田ω中`)に投票してるからね」
つよくんさん「(´・ω・`)男の癖に○ 被害者○ よ」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)うーん占いでるの遅くない?」
モーントさん「(´・ω・`)狂人探しの時間ね」
つよくんさん「(´・ω・`)初日 男の癖に○ でて占い騙って来たからよー」
ヨシフさん「(´・ω・`)今までの占い結果と潜伏理由お願いね」
はまじさん「(´・ω・`)うーんこの占い候補」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)今まで占った分と理由をお願いできる?」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)ほんとに真なら2日目に出てきてるんじゃないの」
やどかりニキさん「(´・ω・`)なんでこれまで言わなかったのかしら」
田中被害者さん「(´・ω・`)やどかり●ってマジ?」
らんさん「(´・ω・`)霊能さんは信用して良いのかしら」
ピッグオーさん「(´・ω・`)つよくん、今まで占ってた分は?」
ヤッピーさん「(´・ω・`)もう4日めよ?」
回天謙介さん「(´・ω・`)このタイミングでCOした理由教えて?」
ヤッピーさん「(´・ω・`)つよくん?」
はまじさん「(´・ω・`)えっと」
つよくんさん(´・ω・`)占いCO やどかり● よー
福神漬けキチさん「(´・ω・`)つよくん初日にCOしなかったのは何故?」
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)初心者だったので間違えて投票したらご覧の有様だよ!」
やどかりニキさん「(´・ω・`)占いCO突然ね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)あっ、つよくんだった」
マイヒーローさん「(´・ω・`)ファッ!?」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)えなにそれは……」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)えなにそれは……」
ピッグオーさん「(´・ω・`)COは強調してくれたほうがうれしい」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)総師●了解よー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)やどかりニキの占いCOがスルーされて草」
ヨシフさん「(´・ω・`)今CO?」
衣笠改二さん「(´・ω・`)総帥を絵師と読み間違っていたっぽい」
つよくんさん「(´・ω・`)総帥●把握」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)唐突な占い」
(´田ω中`)さん「(´・ω・`)つよくんそのCOは・・・」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)霊能は真で良いと思う」
ピッグオーさん「(´・ω・`)霊能真っぽい?」
らんさん「(´・ω・`)把握よ」
ヤッピーさん「(´・ω・`)霊能は真と思っていいのかな」
回天謙介さん「(´・ω・`)総帥さん●だったのね」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)総帥●だったのか……」
ヨシフさん「(´・ω・`)霊能GJよ」
つよくんさん「(´・ω・`)占いCO やどかり● よー」
ヤッピーさん「(´・ω・`)やっぱりな」
はまじさん「(´・ω・`)こマ?>総帥●」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほーっ霊能おkよー」
衣笠改二さん「(´・ω・`)ここは霊鉄板だし仕方ないわよね」
田中被害者さん「(´・ω・`)おはヴぉー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おはよう、貴重な白が・・・」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)あらホント?」
ヤッピーさん「(´・ω・`)共有?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ガッサちゃん乙ー」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)確実な○を噛みに行ったか」
回天謙介さん「(´・ω・`)おはよう」
はまじさん「(´・ω・`)おはらんらん 共有おつかれさまね」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらん♪」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おはやん」
ヤッピーさん「(´・ω・`)え?」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)おほっ」
マイヒーローさん(´・ω・`)霊能CO 総帥ちゃん●!
らんさん「(´・ω・`)おはよう」
モーントさん「(´・ω・`)しょうがないね(レ)」
4日目の朝となりました。(14/03/30 14:30:34)
衣笠改二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衣笠改二さんを狙います。 >>> 田中被害者 <<<
ヨシフさんの遠吠え「ガッサ」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)ガッサ有能っぽいしそっちかしら?」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)ガッサ」
田中被害者さんの遠吠え「ガッサか白いのどっちにする?」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)さっきマイヒーローかみ?」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)ガードわからないわ、回天から切り替えてるかもしれないしもうお手上げよ」
ヨシフさんの遠吠え「(´・ω・`)共有は平気だと思うわ」
つよくんさんの独り言「(´・ω・`)占いCO やどかり● よー」
衣笠改二さんの会話「(´・ω・`)霊結果次第で多少ラインは見えればいいわね」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)共有はガードないよね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ヨシフさん不味いわね、らんらんだったらこの投票だと即吊よ」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)情報があんまりないのよね」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)らん、はまじ辺りか面倒そうなの」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあそうする?」
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)ある意味これでよかったのか?」
田中被害者さんの遠吠え「(´・ω・`)慣れてるガッサを消したいのよね」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)ヨシフも気をつけて」
ヨシフさんの遠吠え「(´・ω・`)ひとまず無職狩って狩人当てましょ」
つよくんさんの独り言「(´・ω・`)占いCOよ 」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)うーんこの展開」
田中被害者さんの遠吠え「(´・ω・`)総帥お許しください!」
マイヒーローさんの独り言「(´・ω・`)oh...」
ヨシフさんの遠吠え「(´・ω・`)防がれたわね」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)仕方ないわね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おつよー」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)」
マイヒーローさんを護衛します。 >>> モーント <<<
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)すまねぇ」
3日目の夜となりました。(14/03/30 14:27:23)
総帥ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つよくんさん1 票投票先 → 総帥ちゃんさん
モーントさん0 票投票先 → 総帥ちゃんさん
衣笠改二さん0 票投票先 → 総帥ちゃんさん
田中被害者さん0 票投票先 → 総帥ちゃんさん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → 総帥ちゃんさん
ヨシフさん0 票投票先 → はまじさん
総帥ちゃんさん12 票投票先 → つよくんさん
(´・ω・`)白いのさん0 票投票先 → やどかりニキさん
はまじさん1 票投票先 → 総帥ちゃんさん
やどかりニキさん2 票投票先 → 総帥ちゃんさん
ヤッピーさん1 票投票先 → 総帥ちゃんさん
福神漬けキチさん0 票投票先 → 総帥ちゃんさん
らんさん0 票投票先 → 総帥ちゃんさん
回天謙介さん0 票投票先 → ヤッピーさん
とりぷるぬっぽさん0 票投票先 → やどかりニキさん
ピッグオーさん0 票投票先 → 総帥ちゃんさん
マイヒーローさん0 票投票先 → 総帥ちゃんさん
ヨシフさん「(´・ω・`)釣るの?」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)あれ、グレランなの?どっち?」
田中被害者さん「(´・ω・`)やどかりかな?」
つよくんさん「(´・ω・`)」
はまじさん「(´・ω・`)らんらんただの投票ミスだと思ったけどね」
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)いいの名前はよく間違われるから」
回天謙介さん「(´・ω・`)狂人の可能性もあるからグレランね」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)リスクある行為だからね 」
ピッグオーさん「(´・ω・`)じゃあグレランってこと?」
はまじさん「(´・ω・`)絵師じゃなくて総帥よ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)コブラ眼科行こ?」
ヤッピーさん「(´・ω・`)ちょっとー」
ヨシフさん「(´・ω・`)気持ちはわかるけど怪しいわ」
ヤッピーさん「(´・ω・`)○出てるでしょ?
(´・ω・`)ただのミス?」
衣笠改二さん「(´・ω・`)絵師さんから回答がなければ絵師さん吊り
(´・ω・`)あればグレラン」
モーントさん「(´・ω・`)連投ごめんなさい」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)本当に投票悩ましいわね」
回天謙介さん「(´・ω・`)そんなーっ」
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)いるわよー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)白でてたからもう一人の田中にいれればよかっただけじゃない?」
モーントさん「(´・ω・`)狂人?」
モーントさん「(´・ω・`)狂人?」
らんさん「(´・ω・`)総帥さん居るかしら?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)名前ヘイトね、うん気持ちはわかるわ」
ヤッピーさん「(´・ω・`)総帥ステルス?」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)苦しいわね」
田中被害者さん「(´・ω・`)そうだよ(便乗)」
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)名前ヘイトで選んだだけなのー」
つよくんさん「(´・ω・`)寝落ちかしら」
ヤッピーさん「(´・ω・`)タナカスがいてよかった…ヤッピー即死するとこだったわ」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)ここでだんまり?」
モーントさん「(´・ω・`)総帥さんいるかしら?」
ヨシフさん「(´・ω・`)総帥さんなにかある?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)それもそうね」
つよくんさん「(´・ω・`)」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)確かに、気になるわね>総帥さん」
はまじさん「(´・ω・`)共有指定してね グレランならそれでもいいわよ」
ヤッピーさん「(´・ω・`)ホントだ、投票」
らんさん「(´・ω・`)把握よ」
ヤッピーさん「(´・ω・`)どうすればいいの?」
モーントさん「(´・ω・`)ガッサさんと白さん共有把握ー」
らんさん「(´・ω・`)総帥さんはなんで白出てる回天さんに投票したのかしら?」
ヨシフさん「(´・ω・`)これは霊能に任せるしか・・・」
やどかりニキさん「(´・ω・`)さてさてー」
回天謙介さん「(´・ω・`)共有了解」
ピッグオーさん「(´・ω・`)衣笠ちゃん、白いのさんの二人は○ね把握」
はまじさん「(´・ω・`)共有相方把握よー」
つよくんさん「(´・ω・`)共有把握よ」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)共有CO了解」
ヤッピーさん「(´・ω・`)共有でたわね」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)猫と共有が割れたわね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)猫又だったのか・・・」
衣笠改二さん「(´・ω・`)相方白いのさんで間違いないわ」
マイヒーローさん「(´・ω・`)ですよねー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)共有COおkよー」
ヤッピーさん「(´・ω・`)タナカスが○でも…猫又だってわかりきってるし…」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)キモい発言思い出して気分害したからあやまって」
つよくんさん「(´・ω・`)狩人はメモっててね」
はまじさん「(´・ω・`)知ってた>霊能結果」
モーントさん「(´・ω・`)これマイヒーローにき真で行くしかないっぽい?」
(´・ω・`)白いのさん(´・ω・`)いきなりだけど共有COよー 
ヨシフさん「(´・ω・`)そりゃ田中は猫だろうしw」
田中被害者さん「(´・ω・`)GJ?」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)おほーっ これは……」
マイヒーローさん「(´・ω・`)占ェ・・・」
らんさん「(´・ω・`)これは守り成功ってこと?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おほーっ」
ヤッピーさん「(´・ω・`)狐かもしれないのか…」
回天謙介さん「(´・ω・`)ファッ!?」
つよくんさん「(´・ω・`)おほー」
マイヒーローさん(´・ω・`)霊能CO (´田ω中`)○だよ
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほほーっ」
ヤッピーさん「(´・ω・`)GJ?」
はまじさん「(´・ω・`)おはらんらん いきなりハードモードになった気がするのですが」
モーントさん「(´・ω・`)くそげ」
ヨシフさん「(´・ω・`)狩人GJだけどこれは・・・」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらん♪」
らんさん「(´・ω・`)おほーっ」
ヤッピーさん「(´・ω・`)なにこれ」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)ねーよ」
3日目の朝となりました。(14/03/30 14:19:13)
マイヒーローさんを狙います。 >>> 田中被害者 <<<
衣笠改二さんの会話「(´・ω・`)お任せよ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)これは釣られるわね」
(´・ω・`)さんの遠吠え「2日目 投票結果。
つよくんさん 0 票 投票先 → 総帥ちゃんさん
モーントさん 0 票 投票先 → (´田ω中`)さん
男の癖に可愛いさん 0 票 投票先 → はまじさん
衣笠改二さん 0 票 投票先 → 田中被害者さん
田中被害者さん 3 票 投票先 → (´田ω中`)さん
(´・ω・`)さん 0 票 投票先 → ヤッピーさん
ヨシフさん 0 票 投票先 → (´田ω中`)さん
総帥ちゃんさん 1 票 投票先 → 回天謙介さん
(´・ω・`)白いのさん 0 票 投票先 → (´田ω中`)さん
はまじさん 2 票 投票先 → 田中被害者さん
やどかりニキさん 0 票 投票先 → (´田ω中`)さん
ヤッピーさん 2 票 投票先 → (´田ω中`)さん
福神漬けキチさん 1 票 投票先 → マイヒーローさん
らんさん 0 票 投票先 → (´田ω中`)さん
回天謙介さん 1 票 投票先 → はまじさん
とりぷるぬっぽさん 0 票 投票先 → (´田ω中`)さん
(´田ω中`)さん 8 票 投票先 → 福神漬けキチさん
ピッグオーさん 0 票 投票先 → 田中被害者さん
マイヒーローさん 1 票 投票先 → ヤッピーさ」
男の癖に可愛いさん「総帥ちゃんさん 1 票 投票先 → 回天謙介さん」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)つよくん気になるわね」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)したにあるよ投票結果」
田中被害者さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあマイヒーローで決定?」
ヨシフさんの遠吠え「(´・ω・`)マイヒーローはガードされそう」
総帥ちゃんさんの遠吠え「(´・ω・`)つよくんがらんらん疑ってるの」
ヨシフさんの遠吠え「(´・ω・`)あ だれか投票結果のログお願いしていい?」
マイヒーローさんの独り言「(´・ω・`)らんらん噛まれそうだな―」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)今回はお互い運が悪かったとして諦めるしかないわね」
(´・ω・`)白いのさんの会話「タイミング逃して言えなかったけど今度の昼にCOするわ」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんもそっちで良いと思うわ」
とりぷるぬっぽさんの独り言「衣笠改二さんが田中被害者さんに投票したのね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)んー二日目に猫又COって正しいのかどうかわからないから難しいわねぇ」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあマイヒーローも殺しちゃう?
(´・ω・`)ガードあるかもしんないけど」
総帥ちゃんさんの遠吠え「(´・ω・`)名前ヘイトは本当におそろしいわ」
マイヒーローさんの独り言「(´・ω・`)って猫又で占が巻き込まれとるwwww」
(´田ω中`)さん「(´・ω・`)ごめんなさい」
ヨシフさんの遠吠え「(´・ω・`)さて能力者どっち狩るか」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)タナカスの呪い」
衣笠改二さんの会話「(´・ω・`)胃が痛くなりそうね」
(´田ω中`)さん「(´・ω・`)名前的に出たほうが良かったのね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ピンポイントらんらん狙い撃ちwwwwwwwwwww」
総帥ちゃんさんの遠吠え「(´・ω・`)ふふっ」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)いいぞ」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)デカいわね」
ヨシフさんの遠吠え「(´・ω・`)くそわろ」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)なにこれぇ」
マイヒーローさんを護衛します。 >>> モーント <<<
田中被害者さんの遠吠え「(´・ω・`)田中が逝った」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)田中とイチソが死んで草はえる」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)やったー!!」
とりぷるぬっぽさんの独り言「案の定wwwwwwwwww」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ふぁ〜wwwwwwwwwwwww」
マイヒーローさんの独り言「(´・ω・`)占1なら潜伏のほうがよかったかにゃー」
2日目の夜となりました。(14/03/30 14:15:24)
男の癖に可愛いさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
(´田ω中`)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つよくんさん0 票投票先 → 総帥ちゃんさん
モーントさん0 票投票先 → (´田ω中`)さん
男の癖に可愛いさん0 票投票先 → はまじさん
衣笠改二さん0 票投票先 → 田中被害者さん
田中被害者さん3 票投票先 → (´田ω中`)さん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → ヤッピーさん
ヨシフさん0 票投票先 → (´田ω中`)さん
総帥ちゃんさん1 票投票先 → 回天謙介さん
(´・ω・`)白いのさん0 票投票先 → (´田ω中`)さん
はまじさん2 票投票先 → 田中被害者さん
やどかりニキさん0 票投票先 → (´田ω中`)さん
ヤッピーさん2 票投票先 → (´田ω中`)さん
福神漬けキチさん1 票投票先 → マイヒーローさん
らんさん0 票投票先 → (´田ω中`)さん
回天謙介さん1 票投票先 → はまじさん
とりぷるぬっぽさん0 票投票先 → (´田ω中`)さん
(´田ω中`)さん8 票投票先 → 福神漬けキチさん
ピッグオーさん0 票投票先 → 田中被害者さん
マイヒーローさん1 票投票先 → ヤッピーさん
つよくんさん「(´・ω・`)共有がしていしてくれると一回分得するのだけど」
男の癖に可愛いさん「把握よーー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)グレランよー」
ヤッピーさん「(´・ω・`)ドキドキするわ〜」
(´田ω中`)さん「(´・ω・`)グレランの時間」
衣笠改二さん「(´・ω・`)占いは任せるわ、今日はグレランね」
モーントさん「(´・ω・`)こうどなじょうほうせんね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)グレランでいきそうね」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)共有者(意味深)」
ヨシフさん「(´・ω・`)次占いはグレーでいいしょ」
ヤッピーさん「(´・ω・`)じゃあグレランかぁ」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)CO連発いいゾ〜これ」
はまじさん「(´・ω・`)田中が共有なら出ておいたほうがいいわよ?」
らんさん「(´・ω・`)把握したわ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)共有さん占いとか指定あるー?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほーっ」
つよくんさん「(´・ω・`)次占い先宣言してほしいわ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)共有で田中とイチソがペアだったら最高なのに」
衣笠改二さん共有COするわ、相方生存、出るタイミングは任せるわ
はまじさん「(´・ω・`)また狼と狂人はニートなのかはまじ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)共有COはないかしら?」
ヨシフさん「(´・ω・`)」
ヤッピーさん「(´・ω・`)大丈夫?
(´・ω・`)狙われない?」
はまじさん「(´・ω・`)霊能把握 1-1かしら」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)共有は今でも良いかも」
つよくんさん「(´・ω・`)霊1ね 対抗は?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)霊能さん把握よー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)判断材料が少なくて誰吊るすかこれもうわかんねえな」
ヨシフさん「(´・ω・`)霊能はまだでしょ 共有は共有しだい」
(´田ω中`)さん「(´・ω・`)霊能さん出したほうがいいのでは」
モーントさん「(´・ω・`)COは時間ギリギリになるほど疑われるから注意よー」
マイヒーローさん(´・ω・`)グレランなの?
(´・ω・`)じゃあ霊能COしちゃいますよん
ピッグオーさん「(´・ω・`)共有はたしかにきになる」
ヤッピーさん「(´・ω・`)共有はともかく霊能はまずくない?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)こわいわねー」
らんさん「(´・ω・`)霊能さんはいない?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)初日役職欠けあるわよー」
ヤッピーさん「(´・ω・`)まだわかんないけどさー」
田中被害者さん「(´・ω・`)もう一人濃厚な田中くんがいますね(ゲス顔)」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)豚小屋恒例ヘイトグレランね」
はまじさん「(´・ω・`)グレランなら霊能共有も出てきてほしいんだけど?」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)初日欠けあるのこれ?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)今の所COはらんらんだけね」
つよくんさん「(´・ω・`)次の占い先、決めとく?」
(´田ω中`)さん「(´・ω・`)初日犠牲者占いかもね」
モーントさん「(´・ω・`)もうさ…回天以外のtnksグレランで良いんじゃない?(適当)」
ヨシフさん「(´・ω・`)とりあえず釣りどうするよ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)COは男の癖に可愛い占いだけ?」
ヤッピーさん「(´・ω・`)占い初日のせんも忘れないで」
衣笠改二さん「(´・ω・`)今日はどの田中にしようかしらね」
はまじさん「(´・ω・`)これじゃ初日占い欠けも考慮しちゃうわよ」
田中被害者さん「(´・ω・`)もう名前できめればいいんじゃないかな・・・」
ヤッピーさん「(´・ω・`)やめてくれよ…」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)名前で荒れスギィ!」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)タナカスは占われる運命にあるのよー」
ヨシフさん「(´・ω・`)また対抗いないのか」
やどかりニキさん「(´・ω・`)これは危ないですよー」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)名前ヘイトでいえばやっぴーは田中より死んで欲しいわ」
らんさん「(´・ω・`)他には居ないのかしら?」
ヤッピーさん「(´・ω・`)占い1かぁ…」
はまじさん「(´・ω・`)占い1とかやる気あるの?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)田中とイチソに何か恨みでもあるのか!
(´・ω・`)そりゃあるわよね」
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)安定のtnksだわ」
回天謙介さん「(´・ω・`)おほーっ 対抗いる?」
らんさん「(´・ω・`)名前ヘイト恐ろしいわ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)本当なら人外なのにね」
衣笠改二さん「(´・ω・`)○でも出荷したいわ、でもガマンするわ」
マイヒーローさん「(´・ω・`)安定の田中イチソ占いである」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)占CO把握 対抗ないのー?」
ヤッピーさん「(´・ω・`)タナカスつろう!(直球)」
(´田ω中`)さん「(´・ω・`)他に居ないかしら」
つよくんさん「(´・ω・`)対抗は?」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)田中は疑わしいからね」
モーントさん「(´・ω・`)対抗か共有宣言あるかしら?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おっはー(激寒) 占った理由は謙介だからよー 結果は○だったわー」
つよくんさん「(´・ω・`)占1把握」
ヤッピーさん「(´・ω・`)早速占われるタナカス」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほーっ」
はまじさん「(´・ω・`)おはらんらん 今日はどのtnksを吊ればいいのかしら?」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)おっはー」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)COあるー?」
らんさん「(´・ω・`)おはようございます」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらん♪」
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)朝はやっぱりラジオ体操よね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おっはー」
衣笠改二さん「(´・ω・`)おはよう」
つよくんさん「(´・ω・`)COは?」
田中被害者さん「(´・ω・`)あさだてつや」
男の癖に可愛いさん(´・ω・`)占いCO 回天謙介○よー
回天謙介さん「(´・ω・`)おはよう」
モーントさん「(´・ω・`)おはよー」
ヤッピーさん「(´・ω・`)おほーっ」
(´田ω中`)さん「(´・ω・`)おそよう」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おはようよー」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)おほーっ」
ヨシフさん「(´・ω・`)おほー!」
マイヒーローさん「(´・ω・`)おっはろー」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)あさだー」
つよくんさん「(´・ω・`)おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/30 14:07:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヨシフ <<<
ヨシフさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)騙るにしても霊能でいいんじゃない?」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)まぁ狂人の動き次第ね」
田中被害者さんの遠吠え「(´・ω・`)最初は田中が出荷されるから次までに考えよう(提案)」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)ボロ出しそうだから自重するわ」
総帥ちゃんさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんは人狼初心者だったりするわー」
つよくんさんの独り言「(´・ω・`)おはよう」
らんさんの独り言「(´・ω・`)狼豚怖いわね」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)謙介○かー」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)やめて…(小声)」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)今日は昨日よりも活発みたい」
ヨシフさんの遠吠え「(´・ω・`)騙りたい人いる?」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)ホモの盛り場ね、まるで」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん騙りキツイわー」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)やっぴー釣りたい」
(´・ω・`)白いのさんの会話「(´・ω・`)よろしくね」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんなさいらんらん村人しかやったことないの」
総帥ちゃんさんの遠吠え「(´・ω・`)やっぴーやばいの」
(´・ω・`)さんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)誰か騙る?」
ヨシフさんの遠吠え「(´・ω・`)実はらんらん人狼役は慣れてないの」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)狼よりマシね」
田中被害者さんの遠吠え「(´・ω・`)どうする?」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)猫もいるし気をつけなきゃ」
総帥ちゃんさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
回天謙介さんを占います。 >>> 男の癖に可愛い <<<
衣笠改二さんの会話「(´・ω・`)よろしくなのね」
田中被害者さんの遠吠え「(´・ω・`)オナシャス」
ヤッピーさんの遠吠え「(´・ω・`)これマジ?」
つよくんさんの独り言「(´・ω・`)らんらん」
ヨシフさんの遠吠え「(´・ω・`)おほー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 14:03:59)
ヤッピーさん「(´・ω・`)ありがとナス!」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ヒュイゴー」
ヨシフさん「(´・ω・`)あくしろよ」
つよくんさん「(´・ω・`)はじめるわよー」
ヤッピーさん「(´・ω・`)」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おっす、おねがいしまーす」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)よろしくー」
らんさん「(´・ω・`)おほーっ濃厚なラインナップね」
ヨシフさん「(´・ω・`)1145141919893810!」
田中被害者さん「(´・ω・`)オナシャスセンセンシャル」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)3分了解」
ピッグオーさん「(´・ω・`)ちゃーい」
やどかりニキさん「(´・ω・`)よろしくね」
ヤッピーさん「(´・ω・`)よろしく」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)ちょっとホモ多くないですかね…」
やどかりニキさん「(´・ω・`)了解よー」
(´田ω中`)さん「(´・ω・`)みんなよろしく」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)濃厚な村ね」
回天謙介さん「(´・ω・`)おっすお願いしまーす」
やどかりニキさん「(´・ω・`)らんらんは最初から全力よ!!」
ヤッピーさん「(´・ω・`)イクゾオオオオオオオオオオオオオ」
つよくんさん「(´・ω・`)14:03更新確認次第狐・猫ありではじめるわよー」
ヨシフさん「(´・ω・`)114514!」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)ダイナモ感覚ダイナモ感覚!」
モーントさん「(´・ω・`)ヒュイゴー」
ヤッピーさん「(´・ω・`)行きますよイクイク」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)成し遂げたぜ。」
田中被害者さん「(´・ω・`)最後草生えますよー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)まだなの!?マイヒーロー!」
やどかりニキさん「(´・ω・`)いきましょー」
はまじさん「(´・ω・`)よくやった」
つよくんさん「(´・ω・`)埋まったわね」
ヤッピーさん「(´・ω・`)やったぜ。」
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)うまたー」
衣笠改二さん「(´・ω・`)おほーっそろったのね」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)開始よー」
モーントさん「(´・ω・`)おほーイチソー」
回天謙介さん「(´・ω・`)埋まった」
ヨシフさん「(´・ω・`)さすがマイヒーローね」
マイヒーローさん「(´・ω・`)わたしだ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)マイヒーローよ!」
田中被害者さん「(´・ω・`)田中が悪いよ田中がー」
マイヒーローさん」が村へやってきました。(14/03/30 14:01:13)
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)アーイチソー」
ヤッピーさん「(´・ω・`)アーイチソ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)便所飯よー」
はまじさん「(´・ω・`)この寸止め感」
モーントさん「(´・ω・`)まだなのーマイイチソー」
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)体育座りしてまつわ」
ヨシフさん「(´・ω・`)せっかくだからまちましょ」
モーントさん「(´・ω・`)しょうがないね」
らんさん「(´・ω・`)あと一人ね」
ヤッピーさん「(´・ω・`)らんらんはいつでも」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ちょっとまったら埋まりそうだけど、どうだろ」
田中被害者さん「(´・ω・`)オアアアアアアアアアアアアアアアアアッ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)あとひとりー」
つよくんさん「埋まるまで待った方がいいかしら?」
ヤッピーさん「(´・ω・`)889464」
はまじさん「(´・ω・`)濃厚なラインナップね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)くるかなー?」
福神漬けキチさん「x」
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)あっとひっとり! あっとひっとり!」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おほーっ」
衣笠改二さん「(´・ω・`)ピク」
モーントさん「(´・ω・`)20埋まる?」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)おほーっ」
ヨシフさん「(´・ω・`)田中は福島原発に出向よー」
らんさん「(´・ω・`)これは」
ヤハギさんがヤッピーに名前を変更しました。
田中被害者さん「(´・ω・`)はい回天」
ピッグオーさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:58:44)
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)濃すぎ草」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほーっ」
モーントさん「(´・ω・`)こりゃまた濃厚なのが…」
ヤッピーさん「(´・ω・`)!?」
(´田ω中`)さん」が村へやってきました。(14/03/30 13:58:09)
ヤッピーさん「(´・ω・`)わっかりました」
つよくんさん「(´・ω・`)14時更新確認しだい狐・猫ありではじめます」
はまじさん「(´・ω・`)まだ増えるかしら?」
ヨシフさん「(´・ω・`)ちなみに仮GM」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)了解」
回天謙介さん「(´・ω・`)了解」
らんさん「(´・ω・`)了解よー」
田中被害者さん「(´・ω・`)了解よー」
ヤッピーさん「(´・ω・`)ヤッピー知ってるよ?
(´・ω・`)ほんとはみんなヤッピーが好きなの」
田中被害者さん「(´・ω・`)理由のない出荷が田中を襲う」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)14時了解」
モーントさん「(´・ω・`)把握よー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)わかったわー」
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)おkボス」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)スレでちょうど話題になってたから変えるー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)普通村だと夜に初心者COはいいけどゲーム開始前と昼間はNGくらっちゃうわね」
モーントさん「(´・ω・`)ぬるぽ?」
ヨシフさん「(´・ω・`)14時までには始めましょうか」
マンノクセカワE!さんがとりぷるぬっぽに名前を変更しました。
やどかりニキさん(´・ω・`)そんなー
はまじさん「(´・ω・`)普通村で昼間に初心者COしちゃダメよ」
らんさん「(´・ω・`)田中は回天に乗せて出荷よ」
田中被害者さん「(´・ω・`)」
衣笠改二さん「(´・ω・`)過激な発言をする豚は出荷よー」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)田中を回天に乗せて出荷なんてとんでもないわ、海が汚れちゃう」
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)やはぎちゃんの危機なのー!」
ヤッピーさん「(´・ω・`)やめてくれよ…」
つよくんさん「(´・ω・`)おっほー」
回天謙介さん「(´・ω・`)おほーっ」
とりぷるぬっぽさん「(´・ω・`)らんらん♪」
マンノクセカワE!さん」が村へやってきました。(14/03/30 13:54:14)
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)ムカつくから初日ヤハギ吊ろ?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)回転謙介に草不可避」
ヨシフさん「(´・ω・`)田中は回天に乗車よー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)田中は出荷よー」
ヤッピーさん「(´・ω・`)!?」
回天謙介さん」が村へやってきました。(14/03/30 13:53:31)
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)身内村だったら初心者COはありじゃないかしら。プレイの昼間は押さえないと出荷されちゃうけど」
つよくんさん「(´・ω・`)イチソ複アカ多くて最初の豚小屋は混乱したわ」
らんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
衣笠改二さん「(´・ω・`)らんらん修行不足でurl貼れなかったわ・・・」
ヤッピーさん「(´・ω・`)濃厚なラインナップとなっております!」
らんさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:52:44)
ヨシフさん「(´・ω・`)人狼だったら仲間に初心者COはありよ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)らんらん♪」
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)らんらんは直ぐ人を信用しちゃう子だからどうなることやら」
福神漬けキチさん「(´・ω・`)らんらん♪」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)ほんとごめんw」
田中被害者さん「(´・ω・`)こうどなかけひきがはじまったわね」
福神漬けキチさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:51:44)
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)田中被害者って名前が上手くて笑うわ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)あまり初心者とかいわないほうがいいわ」
ヨシフさん「(´・ω・`)や田糞」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)初心者豚だからお手柔らかに頼むわね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)アーイチソの複垢が今日は少なくてグレランランダムはなさそうね」
ヤッピーさん「(´・ω・`)なんもかんも田中謙介が悪い」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)やっぴー死ね」
ヤハギさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:50:27)
田中被害者さん「(´・ω・`)盛況ねぇ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)いくんじゃないかしら」
モーントさん「(´・ω・`)20人行くかしら」
(´・ω・`)白いのさん「(´・ω・`)どうもこんちゃっす」
衣笠改二さん「(´・ω・`)二部屋目も揃いそうね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ここが・・・もういいわ」
つよくんさん「(´・ω・`)おっほー」
モーントさん「(´・ω・`)うはうは」
はまじさん「(´・ω・`)よろしく頼むわね」
やどかりニキさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:48:15)
はまじさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:48:05)
総帥ちゃんさん「(´・ω・`)よろしゅ〜」
(´・ω・`)白いのさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:47:58)
ヨシフさん「(´・ω・`)らんらん」
総帥ちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:47:11)
ヨシフさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:47:04)
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)コブラじゃねーか」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらん♪」
田中被害者さん「(´・ω・`)オナシャス」
(´・ω・`)さん」が村へやってきました。(14/03/30 13:44:48)
衣笠改二さん「(´・ω・`)ヒュー」
田中被害者さん」が村へやってきました。(14/03/30 13:44:42)
つよくんさん「(´・ω・`)おっほー」
衣笠改二さん」が村へやってきました。(14/03/30 13:43:43)
男の癖に可愛いさん「´・ω・`)らんらん」
男の癖に可愛いさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:43:26)
モーントさん「(´・ω・`)ハーイ」
モーントさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:43:09)
つよくんさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:42:51)
戻る