過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
うまいか
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
沖ノ鳥島
juice ◆X6T/OVR2rs
[村 人]
(死 亡)
 
 
向日葵
◆EUP8qRvW/E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆r05qSAsfPY
[村 人]
(死 亡)
 
 
きんぎょ
◆LrEhecXHmU
[共有者]
(死 亡)
 
 
宇宙の法則
◆77w9/ZjmRQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
きみまろ有名人
◆lxRyUeimnE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
変更点
ささみ ◆333SMx.7pI
[共有者]
(死 亡)
 
 
円天
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
球神栄村
アイリス ◆lRiSIS39eo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドリーム
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どん○衛
キリン ◆kqXdmf8lNk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずんだおもち
◆bzuRpbPYMA
[人 狼]
(生存中)
 
 
合鴨
◆xLJiSVgj2k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あぶない
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
ヘッポコ ◆6HEPOCOexs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎 日曜雨の普通村 〜 137815番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
変更点さん「お疲れ様でした。」
変更点さん「まぁ、もしも論過ぎるな。」
変更点さん「○2に●重ねて来た辺りで狂いだったわけだし。」
球神栄村さん「じゃあお疲れ様」
変更点さん「うーん、ドリーム先に吊ってずんだ○を出させない方向だったら未だ村勝ちあったのかなー。」
合鴨さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「赤は一人しかいないが管理終了。みなさまおつかれ。参加ありがとう」
うまいかさん「まぁー楽しかった。村建てありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))」
うまいかさん「狐がずんだ餅さんに黒出してたら良かったかもまだ」
球神栄村さん「LWまで追い込んだ?だけでも村は健闘したよ」
宇宙の法則さん「何にしても、確実に勝てた狼おめでとう」
合鴨さん「3日目の破綻で相当やりやすくなりました。狂人の占い先が良かったです。」
宇宙の法則さん「さすがに、ほぼ確定○だったからなー。ふなっしーさんからいわれて考慮しても最後は、ふなっしーさんにいったかな」
球神栄村さん「占いに真がいるパティーンの時に3○を最終日に吊って負けたらシャレにならないからね…」
うまいかさん「占い欠けって怖いね・・・・・・・・・(笑)」
ずんだおもちさん「最初は占い真狼だと思っていたからあせったよー(*‘ω‘ *)よかったよかった」
宇宙の法則さん「ただ、占い初日は自分はまったく考えてなかった。」
球神栄村さん「普通は考えなくていいですニッコリ>宇宙の法則さん」
宇宙の法則さん「いや、いってくれたら考えたけど。だって、ふなっしーさん視点、俺狼っていったほうがいいだろうから。」
ふなっしーさん「というわけで村建てありがとう。」
ゲームマスター「全員が霊界に残ってる良い村でした」
ふなっしーさん「ただ占い全偽は相当考慮した」
円天さん「おつかれ」
宇宙の法則さん「ずんださん疑うとかは考えられなかった」
ずんだおもちさん「お仲間さん、本当にありがとうございました。頼りになります。」
球神栄村さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ふなっしーさん「それは考えていたけれども、宇宙が乗ってくる気がしなかったので
投票はやめた」
あぶないさん「お疲れさまでした〜 早く死んでしまってすいません〜」
宇宙の法則さん「むりむり。これはどうにもならん」
ドリームさん「まあボーナスゲームだな きっちり勝ってくれてありがと」
球神栄村さん「お疲れ様」
球神栄村さん「チャンスはなかったぜ」
どん○衛さん「お疲れ様〜(´Д`;)」
うまいかさん「(*´∇`*)オツカレサマー」
さん「お疲れさま」
ドリームさん「おつかれさま」
宇宙の法則さん「これはさすがに予想外だわw」
合鴨さん「お疲れ様でした。お弁当美味しいです」
変更点さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ふなっしーさん「お疲れ様」
宇宙の法則さん「あれ?」
きんぎょさん「おつかれ」
ずんだおもちさん「おつぽよー」
人 狼」の勝利です!(14/03/30 15:30:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ふなっしーさん1 票投票先 → 宇宙の法則さん
ずんだおもちさん0 票投票先 → 宇宙の法則さん
宇宙の法則さん2 票投票先 → ふなっしーさん
ドリームさん「視点もじゃない、視点は」
球神栄村さん「ふなっしーがずんだに投票しての△投票ならチャンスあるのかな?」
宇宙の法則さん「それでいい。ヒーローになれるかどうかだよ。楽しむといい。」
ふなっしーさん「◆宇宙の法則 「個人的にはどりーむさんなんだけどなあー」
まあ後はこの言い方ですね」
宇宙の法則さん「あとは、ずんださん次第だけど、せっかくその場にいるんだ。
じっくり考えてほしい。 」
ゲームマスター「ふなっしーは真実にかなり近づいてたんだけどね」
ずんだおもちさん「ログ読み返す」
ドリームさん「狂人視点も狐が真にしか見えなかった」
変更点さん「ふなっしー来た…!」
向日葵さん「狐つらなきゃよかったのさ」
ふなっしーさん「むしろ俺は占い全偽もありうるかと思っていたわけだが」
宇宙の法則さん昨日、ずんださんは、自分吊りみたいなことをいってた。
その意見をかえさせないようにのはやかみ。
そして、なぜ、円天さんがかまれて、あなたが残された?
球神栄村さん「後半2つの要素が特にきつい」
ふなっしーさん「五日目までの占い結果で、向日葵真で俺が狼であるならば
ほぼ確実に占い結果から真偽がついていただろうし」
ずんだおもちさん「ふなっしー視点、ドリーム真で、宇宙さん視点、向日葵真かぁ」
合鴨さん「狂人さんありがとう。今日残ってたらPPだったね」
ゲームマスター「狼はもう投票済み」
宇宙の法則さん「そこまで計算している。今日のはやかみも、ずんだもちさんに考えさせようにようにしている。」
うまいかさん「これ勝ち目ない、、、」
球神栄村さん「これじゃあまあ負けても仕方ないわな」
球神栄村さん「初日占い+狐騙り+狐の狼囲い」
ずんだおもちさん「向日葵さんが真だとしても、◆向日葵「全視点つみしたかった」っていう言葉の意味がひっかかる」
ふなっしーさん「この日俺は向日葵さんに投票しないメリットがない」
ドリームさん「ふなっしー狼だとずっと思ってた 結果はもっと幸福なものだった」
宇宙の法則さん「ずんださんはあと、何で残されたかを考えてほしい。昨日、ずんださんが何をいっていたかを」
球神栄村さん「占いに真がいる… その考えが甘い…(霊界視点)」
ふなっしーさん「変更点さん 0 票 投票先 → 向日葵さん
ふなっしーさん 0 票 投票先 → ドリームさん
きんぎょさん 0 票 投票先 → 向日葵さん
合鴨さん 1 票 投票先 → ドリームさん
ずんだおもちさん 0 票 投票先 → 向日葵さん
向日葵さん 6 票 投票先 → ドリームさん
どん○衛さん 0 票 投票先 → 合鴨さん
宇宙の法則さん 0 票 投票先 → ドリームさん
円天さん 0 票 投票先 → 向日葵さん
沖ノ鳥島さん 0 票 投票先 → 向日葵さん
ドリームさん 4 票 投票先 → 向日葵さん 」
円天さん「初日占いとか無理じゃない・・・」
ふなっしーさん「向日葵が真で俺が狼だとすると」
宇宙の法則さん「ずんださんが悩んでくれ。」
ずんだおもちさん「朝が来てしまったんですね・・・合鴨さん、破たんです・・・」
宇宙の法則さん「おはよう。向日葵さんが真 」
ふなっしーさん「おはよう」
うまいかさん「村負けかなー?」
9日目の朝となりました。(14/03/30 15:24:31)
円天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
円天さんを狙います。 >>> ずんだおもち <<<
8日目の夜となりました。(14/03/30 15:24:20)
ドリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ふなっしーさん0 票投票先 → ドリームさん
ずんだおもちさん0 票投票先 → ドリームさん
宇宙の法則さん1 票投票先 → ドリームさん
円天さん0 票投票先 → ドリームさん
ドリームさん4 票投票先 → 宇宙の法則さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
きんぎょさん「いや合鴨吊らない理由がなかったから」
ドリームさん「吊って終わらない その意味を理解してくれることを」
ふなっしーさん「そうか、村視点だと俺が狼の可能性が残るわけだね。
俺の視点では占い全偽か、ドリームが真であるかしか残らないけど」
宇宙の法則さん「円転さんとずんださんが明日があるのなら、必死に悩んでほしい。」
ドリームさん「まあいいや任せる 賢明な判断を」
ずんだおもちさん「今日、ドリーム吊っておわらなかったら合鴨は破たんだしね・・・」
ドリームさん「だから何度もいってるじゃん私は狼じゃないし吊られても終わらないと」
球神栄村さん「向日葵がずんだに○出している以上どうしようもないYO」
ドリームさん「だからできれば宇宙吊って勝利してもらいたいとこなんだけど」
宇宙の法則さん「可能性にかけるなら、ドリームさんがLWになっていることを祈るのみ」
ドリームさん「大事なのは決め打ってるならどちらから吊っても変わらないこと
そして明日ぶれたら負けるということ」
宇宙の法則さん「向日葵さんがそのときは真だったってこと」
合鴨さん「私吊りは呪殺済み主張したから切ったんじゃないのかな」
ドリームさん「そう だから実質どっちから吊っても変わらない 対抗の二騙り/狐混じり潜伏狂人とか考え始めたら今日宇宙吊るのが絶対的に安全だよ」
宇宙の法則さん「ずんださんが、そう思っているなら、村負けか」
ずんだおもちさん「共有さんが噛まれてしまっただった」
ふなっしーさん「ドリーム吊りで終わらなければ、合鴨は破綻することになる」
ずんだおもちさん「あ、打ち間違えた」
円天さん「共有は吊られてません」
ずんだおもちさん「まぁ、昨日合鴨が吊られたってことは共有がドリーム真で決め打ったってことだよね」
ドリームさん「これを理解できたやつから私に投票しろ」
ドリームさん「私が吊られて終わらない=宇宙の法則狼 OK?」
球神栄村さん「ずんだおもち吊るってことは占い真がいる普通のパターンで負けるってことだもんなあ… 逆になんか悲しい」
ドリームさんいいか私が言いたいのはこういうこと
ドリーム視点では宇宙の法則と合鴨吊れば終わる
だが最終日に宇宙の法則 吊られた占いの白 共有と残るとなぜか吊られた占いの真を考え始めるやつがいる
で最終日宇宙の法則吊ること決めてるならいつ吊っても変わらない 自分LW残りの勝利を考えない限り 
そして私は狼でないから全員が宇宙の法則を明日吊ることを約束してくれ
円天さん「おはよ」
宇宙の法則さん「ドリームさんをつって終わることをいのるのみ」
きんぎょさん「あーそういうこと」
ずんだおもちさん「共有さんが吊られてしまった・・・」
宇宙の法則さん「おはよう」
ふなっしーさん「おはよう」
ずんだおもちさん「おはぽよ」
ドリームさん「占いCO 宇宙の法則●」
8日目の朝となりました。(14/03/30 15:18:59)
きんぎょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きんぎょさんを狙います。 >>> ずんだおもち <<<
さん「ふなっしー」
ふなっしーさんの独り言「この進行なら全ての占い師がケアできてしまう」
ふなっしーさんの独り言「向日葵視点ももう俺が狼しか残ってない 騙り候補を除くと」
円天さんの独り言「◆宇宙の法則 「ふなっしーさんが人外ならもうあきらめるしかないか」
向日葵さん真でここ村ならこの発言はないだろう」
変更点さん「ふなっしーが頑張ってくれるかも知れない…。」
合鴨さん「まさか相方が疑われることはないだろう」
ふなっしーさんの独り言「妙だな」
ふなっしーさんの独り言「◆ふなっしー 「ドリーム視点は宇宙●と対抗が●かもしれない、これで一応俺を○にしても間に合う算段はできる」
これ、合鴨視点ドリームLWになってるから結局どっちにせよ両者のうちどちらの●・占い候補から吊られても間に合うね」
きんぎょさんの会話「宇宙うぜーな」
きんぎょさんの会話「あーでも俺噛みじゃないってことはそうなのかな」
きんぎょさんの会話「あそこまで慌てることかね」
ずんだおもちさんの遠吠え「まちます」
ふなっしーさんの独り言「狼のゲームメイクはよほど下手かじゃないと占い真まじりなら
こうはならない」
ずんだおもちさんの遠吠え「まぁ、ここで早噛みしたら合鴨が噛んでたんだなっておもわれてしまいそうなので」
合鴨さん「お疲れ様です。安心コースかな」
ドリームさんの独り言「ふなっしーLWかまあがんばれ」
きんぎょさんの会話「向日葵真か?」
ふなっしーさんの独り言「奇妙だな」
ずんだおもちさんの遠吠え「お仲間さん乙」
球神栄村さん「きんぎょ→円天でいいのか もう無理ぽ」
7日目の夜となりました。(14/03/30 15:13:58)
合鴨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふなっしーさん0 票投票先 → 合鴨さん
きんぎょさん1 票投票先 → 合鴨さん
合鴨さん4 票投票先 → きんぎょさん
ずんだおもちさん0 票投票先 → 合鴨さん
宇宙の法則さん1 票投票先 → ドリームさん
円天さん0 票投票先 → 合鴨さん
ドリームさん1 票投票先 → 宇宙の法則さん
球神栄村さん「ドリーム吊る場合これどう噛むんだろうな」
きんぎょさん「誰決めうちなんだよ」
宇宙の法則さん「俺は、ドリームにしておくよ。合鴨さんニセもあるけど。真の可能性もあるので、俺視点で確実な人外に投票する」
ドリームさん「いいたいことわかってくれた?」
ドリームさん「OK?」
きんぎょさん「最終日ぶれるってどういう事だよ」
ドリームさん最終日きめうちみたいな形になって宇宙生存狼勝利が一番危ないんだから一番初めにそこケアしたいのは普通だろうが
ふなっしーさん「ドリーム視点は宇宙●と対抗が●かもしれない、これで一応俺を○にしても間に合う算段はできる」
きんぎょさん「合鴨吊りで」
合鴨さん「ミスリーだから戻ってきて>ふなっしー」
宇宙の法則さん「ふなっしーさんが人外ならもうあきらめるしかないか」
ドリームさん「百歩譲ってドリーム→宇宙→合鴨」
きんぎょさん「ぶれるわけないだろ」
どん○衛さん「元から本物なんていなかったんですね・・・・ヽ(`Д´)ノ」
円天さん「どっちかに真いないとふなっしーさん吊られた占いに○もらってないしな」
ずんだおもちさん「え、合鴨に投票しちゃった」
きんぎょさん「駄目だ」
ふなっしーさん「合鴨さんが騙りであるならば、どん○衛を●にしなければならないし
そこを噛む道理もないね」
ドリームさん「それだと最終日ぶれられるのやだから宇宙→ドリーム→合鴨にしてくれ」
変更点さん「これ、今日ラスグレ吊って明日PPなんじゃねーの?」
ふなっしーさん「一応どちらかに真がいるならそれであってるけど」
ずんだおもちさん「合鴨さん視点、ドリーム吊れれば終わりだし、ドリーム視点、宇宙と合鴨吊れたら終わりだよね」
合鴨さん「了解。仕事は果たしたからね。共有さんあとは頼みます」
きんぎょさん「合鴨→ドリーム→宇宙で」
宇宙の法則さん「俺はドリームつるよ。そこが自分視点は確定なので。合鴨さんが真でもニセでも、まずはドリームから」
ふなっしーさん「両者が騙りだとマゾい結果と死体のような」
ドリームさん「噛まれ方から対抗狂人は否定されるので宇宙の法則吊りで問題なす」
きんぎょさん「じゃあ合鴨先吊りで」
合鴨さん「いや、ドリーム吊らないと終わらない。宇宙の法則もドリーム確定人外でしょ。手伝ってよ」
宇宙の法則さん「合鴨さんはそこを●にしないのは好印象だけど」
ドリームさん「宇宙の法則と合鴨吊りで終わり」
宇宙の法則さん「自分視点だと、合鴨さんが真かどうかだけ」
ふなっしーさん「○になるのか・・・」
宇宙の法則さん「おはよう」
合鴨さん確定○作り兼狐探し。狐はそんなに期待できないけど、村をまとめてほしい。
とけよったで!!
どん○衛さん「死んじゃった・・・」
ふなっしーさん「おはよう」
ずんだおもちさん「おはぽよ」
きんぎょさん「えっ」
合鴨さん「占いCO どん○衛 ○」
ドリームさん「占いCO ふなっしーさん○」
7日目の朝となりました。(14/03/30 15:07:50)
どん○衛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どん○衛さんを狙います。 >>> 合鴨 <<<
ふなっしーさんの独り言「宇宙●ならでも○でも間に合うのか」
球神栄村さん「そもそも霊能初日で考えるなら絶対に正解にはたどり着けんな 今回は…」
ふなっしーさんの独り言「ドリームが騙りだと俺に●投げるしかなさそうだし」
ドリームさんの独り言「もしくはふなし」
変更点さん「どんべぇええええええええ」
沖ノ鳥島さん「一番厄介な向日葵が吊れているしなんとかなるかも?」
ドリームさんの独り言「合鴨真ならどん○かむしかない」
球神栄村さん「◆どん○衛さんの独り言 「霊能COがないのは初日さんが霊能の可能性大てことなのかなぁ・・・・」
俺は怒っていいのだろうか」
向日葵さん「狼は宇宙かんでどんべえ○が勝ち筋」
合鴨さんの遠吠え「お弁当おめでとう」
ずんだおもちさんの遠吠え「サンクス」
球神栄村さん「きみまろ有名人のおかげで勝ちが消えていないけどキビスィー」
ずんだおもちさんの遠吠え「そうだねーそうしよう」
どん○衛さんの独り言「霊能COがないのは初日さんが霊能の可能性大てことなのかなぁ・・・・」
ドリームさんの独り言「ずんだもち●が正しかったけどそれやったら流石にきられそうだった」
合鴨さんの遠吠え「ドリーム どんべえ○ うまいか○ 宇宙の法則○ 円天○ ずんだおもち○」
どん○衛さんの独り言「生きてられるのもあと少しですかね?」
ドリームさんの独り言「もし違う内訳なら狐候補になる場所かふなっしーかんでもらうしかないのか」
合鴨さんの遠吠え「うーん、どん兵衛占い○で噛む?」
沖ノ鳥島さん「こんな内訳か」
ふなっしーさんの独り言「ドリーム明日●投げてきそうなんだよなー」
変更点さん「沖ノ鳥島とふなっしーを村置きしてたんで手付けたくなかったんだけど、
まぁ、そういうものでもないのか。」
ずんだおもちさんの遠吠え「対抗の占い先、全部教えてもらってもいい?わかめてメモがフリーズしている」
ドリームさんの独り言「合鴨-ふなっしーじゃないと厳しい」
ドリームさんの独り言「合鴨が狼なら狐候補は0だけど」
6日目の夜となりました。(14/03/30 15:02:49)
沖ノ鳥島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふなっしーさん0 票投票先 → 沖ノ鳥島さん
きんぎょさん0 票投票先 → 沖ノ鳥島さん
合鴨さん0 票投票先 → 沖ノ鳥島さん
ずんだおもちさん0 票投票先 → 沖ノ鳥島さん
どん○衛さん0 票投票先 → 宇宙の法則さん
宇宙の法則さん1 票投票先 → ドリームさん
円天さん0 票投票先 → 沖ノ鳥島さん
沖ノ鳥島さん6 票投票先 → ドリームさん
ドリームさん2 票投票先 → 沖ノ鳥島さん
球神栄村さん「まだ勝ちが消えてないのが幸い ずんだおもち噛まれない違和感…(霊界視点)」
きんぎょさん「合鴨占いと吊りの間にドリーム吊り挟んでね」
沖ノ鳥島さん「向日葵真と見ても、キツネ死亡タイミング少ないし
なんとかしてー」
変更点さん「わ…ここでグレ挟むのか。」
ドリームさん「ふなっしー占い 宇宙の法則吊り 合鴨占い 合鴨吊り 完」
合鴨さん「そろそろ狐生存の可能性が高いのが怖い」
うまいかさん「ドリームが偽でずんだ餅囲いだと気づけばワンチャン。。。」
変更点さん「占い初日で3−1なら、村としては引き分けで十分な感が若干。」
円天さん「パンダ→占い→完グレの順での吊りなのか」
ドリームさん「あの状況でうまいかが吊られるとは思ってなかった 村の空気を読み間違ってた感はある そこに関しては楽観的だったと反省している」
沖ノ鳥島さん「おやすみー」
沖ノ鳥島さん「◆宇宙の法則さん 「合鴨さんは、どんべえ占って、確定○増やすべきなのに」
だよねぇ」
ゲームマスター「おつかれ」
うまいかさん「狐つってもいいんでね?引き分け出来んけど」
合鴨さん「そりゃ、占い先減ってきたし、狐の始末も必要だしね。グレーの中ではって感じ>ふなっしー」
きんぎょさんじゃあ沖ノ鳥島吊りで
ふなっしーさん「ひまわり吊れたので一応そういうつもりで思考します」
宇宙の法則さん「合鴨さんは、どんべえ占って、確定○増やすべきなのに」
ドリームさん「グレー:ふなっしー 沖ノ鳥島 対抗 (宇宙の法則) 一応自分視点つんでます」
球神栄村さん「◆ドリームさん 「占いCO ずんだおもちさん○」
ちっ」
ふなっしーさん「完全グレーの俺に○投げるのか」
宇宙の法則さん「前の死体なしが狐の可能性はある」
ずんだおもちさん「◆向日葵 「全視点つみしたかった」
これは狐COのように見えましたがどうなんでしょう。」
沖ノ鳥島さん「共有が宇宙の法則とうまいかに指定がわかれた時のドリームの反応が真っぽくないよー
自分の○がつられるかもしれないのに切迫感ないんだよー」
変更点さん「しかも狐吊っちゃったか。」
宇宙の法則さん「おはよう」
合鴨さん「溶けてないですね。残念です」
どん○衛さん「おはようございまーす!」
変更点さん「初日か。」
ふなっしーさん「おはよう」
ドリームさん「ここ占いだと読まれそうだけど
ここ以外占える場所なかった
ずんだおもちさん 0 票 投票先 → 向日葵さん
この投票は割りと意味不明」
変更点さん「げえええ」
合鴨さん「ここにきて把握ミスが目立つ印象。狐目に見て占います。」
円天さん「ぽあ」
球神栄村さん「なんで共有同士で仲間割れしてんだよww」
合鴨さん「占いCO ふなっしー○」
ドリームさん「占いCO ずんだおもちさん○」
沖ノ鳥島さん「おはよう」
ずんだおもちさん「おはぽよ」
さん「ぴちぴち」
6日目の朝となりました。(14/03/30 14:56:38)
変更点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変更点さんを狙います。 >>> 合鴨 <<<
変更点さんの会話「ぴちぴちって発言されるより宜しいでしょう?」
きんぎょさんの会話「あらシカト」
ふなっしーさんの独り言「向日葵視点だとグレランで狼が死んでそうな感じ」
ずんだおもちさんの遠吠え「破たんしないように、気を付けてね」
球神栄村さん「合鴨吊って誤爆期待か…」
ゲームマスター「いや宇宙がドリームの●だったか」
ずんだおもちさんの遠吠え「向日葵の最後の発言がきつねっぽかったからねー」
ふなっしーさんの独り言「向日葵視点で宇宙吊りに加担したところが狼でもおかしくはないけど
そこは全て○になってる」
合鴨さんの遠吠え「了解。 占いCO ふなっしー○」
ずんだおもちさんの遠吠え「あと、向日葵の占い先に○とか。」
ずんだおもちさんの遠吠え「ふなっしーに○とか、対抗の占い先に○とか」
ふなっしーさんの独り言「向日葵視点の狼がよくわからないのが」
ゲームマスター「ドリーム真目でいくならずんだも最後吊れるかもしれんね」
ふなっしーさんの独り言「どうなんだろう、吠え減ったな」
どん○衛さんの独り言「ドリームさんを頑張ってかばわないと危ない!」
合鴨さんの遠吠え「了解。100で噛みます。占い先どうしましょう?」
変更点さんの独り言「相方のぴちぴちは何のメリットがあるのか理解出来ない。
自分の不服を示しているのみ。
寧ろ若干マイナスと感じる、が、今相方に述べても意味を成さないので。」
うまいかさん「お稲荷様がいらっしゃいー」
きんぎょさんの会話「合鴨が向日葵吊らない理由ってあるの」
どん○衛さんの独り言「向日葵さん、お疲れ様です」
球神栄村さん「まあ考えないんじゃないかなあ…」
向日葵さん「うむ」
ずんだおもちさんの遠吠え「さーて、共有噛んでいいでしょう。変更点かみで、ぴちぴちはねてるの残していいでしょ」
ゲームマスター「おつかれ」
ドリームさんの独り言「真つれたか」
ドリームさんの独り言「あら」
5日目の夜となりました。(14/03/30 14:51:37)
向日葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
変更点さん0 票投票先 → 向日葵さん
ふなっしーさん0 票投票先 → ドリームさん
きんぎょさん0 票投票先 → 向日葵さん
合鴨さん1 票投票先 → ドリームさん
ずんだおもちさん0 票投票先 → 向日葵さん
向日葵さん6 票投票先 → ドリームさん
どん○衛さん0 票投票先 → 合鴨さん
宇宙の法則さん0 票投票先 → ドリームさん
円天さん0 票投票先 → 向日葵さん
沖ノ鳥島さん0 票投票先 → 向日葵さん
ドリームさん4 票投票先 → 向日葵さん
うまいかさん「占い欠けの可能性多分考えないよね・・・これ」
向日葵さん「全視点つみしたかった」
ドリームさん「今回は共有が正しい」
向日葵さん「じゃあドリーム吊で妥協」
どん○衛さん「自分視点で、偽の合鴨さんを吊りたいです」
ふなっしーさん「ドリーム投票しておこうかなー向日葵あんまりまだ切りたくない」
変更点さん「合鴨視点2人外 ドリーム視点1人外吊れるかと。」
沖ノ鳥島さん「向日葵真で吊っても狼がキツネ把握していると仮定して、告発させるスタンスか?」
うまいかさん「狐吊ったら引き分けできないかもかも」
ずんだおもちさん「私も、向日葵と合鴨残しを考えていた。」
合鴨さん「いや、ドリームから宇宙の法則●もらってるからね>」
円天さん「一貫してないなー」
球神栄村さん「ローラーまで行ければチャンスあるんだろうけども」
宇宙の法則さん「向日葵さんか合鴨さんが真なんだよ。自分視点では。だから、きるならドリームさんにしたい。」
円天さん「変更点さんは昨日うまいかさん吊って今日向日葵さん吊りなの?」
合鴨さん「ふなっしー、狂人がグレの中にいると思うの?たぶん占いのどっかだと思うよ。向日葵とか向日葵とか」
どん○衛さん「きみまろさんっがいなくなる前に日記は見たかったなぁ〜」
ふなっしーさん「個人的にはっていうか貴方視点確定偽でしょう>宇宙の法則さん」
きんぎょさん「ぴちぴち」
球神栄村さん「グレランは何が起こるかわからないから仕方ないね>あぶないさん」
ドリームさん「そりゃ狼的には私だろうが」
変更点さん向日葵さん吊りましょう。
宇宙の法則さん「個人的にはどりーむさんなんだけどなあー」
円天さん「共有のgdgdっぷり」
きんぎょさん「狩人以外全部ないよ>ふなしー」
沖ノ鳥島さん「ドリーム切りたい」
向日葵さん「まければ」
ふなっしーさん「さすがに狂人の狩人COはないだろうと思う」
ドリームさん「11、●吊らないまま銃殺出ると半PPだから対抗吊りか●吊りな」
変更点さん「向日葵さん吊りましょうか。」
きんぎょさん「ptpt」
合鴨さん「狩人のCOなしが痛い。潜伏してるイケメンとかいないよね」
あぶないさん「うむー心が折れてしまいました>球神栄村さん」
向日葵さん「うれしすぎてなみだちょちょぎれるけど」
ずんだおもちさん「昨日が護衛GJか狐噛みかで大きく変わってきそうです。」
円天さん「護衛先共有だったんじゃね」
宇宙の法則さん「護衛先は共有でしょ。占いでGJならいってるとおもうし」
向日葵さん「で信用勝負つづけるの? 」
球神栄村さん「占いローラーでLWに…」
ドリームさん「きみまろ狩とか一日置かれた理由は共有だと思われたですむけど 何処で死体なしだったの・・・」
沖ノ鳥島さん「円天さん共有に昇格」
ずんだおもちさん「護衛先が知りたかったです・・・。」
円天さん「きみまろかまれて狼かみ放題」
きみまろ有名人さん「おつかれ」
ふなっしーさん「なぜ昨日護衛先を言わないんですかね・・・」
合鴨さん「円天被りか。まぁ吊られそうな位置だっただけに保護にはなったかな」
球神栄村さん「村視点ではすごいハードモード」
うまいかさん「・・・・・・・・・占い欠けかー・・・・・・村勝ち目無くね?(;_;)」
沖ノ鳥島さん「きみまろ真狩人だったのか」
きんぎょさん「ぴちぴち」
円天さん「おはよう」
宇宙の法則さん「真狩人だと?」
ふなっしーさん「銃殺主張なしできみまろ死亡」
変更点さん「真狩人だったようですね。
護衛先聞きたかったなぁ。」
ずんだおもちさん「え、きみまろ真なんですか?えっ」
沖ノ鳥島さん「共有の各占いの○吊り指定(きんぎょ:宇宙の法則、変更点:うまいか)後の反応

◆合鴨さん 「宇宙の法則吊りは吊り数に余裕あるの?」
◆向日葵さん 「意味不明つり」
◆ドリーム「うむ」」
ゲームマスター「おつかれ」
ドリームさん「◆円天 「霊能いないし完グレつってこ」
◆円天 「宇宙の法則さん囲いくさかったもんなードリーム信頼できるわー」
いやこの発言は浮いてた どうやら村の感覚的には宇宙の法則が村に見えるらしいのに
円天は狼が見えていた つまりそういうことなのでは という感じ
ちなみに狼をできるだけ狙うのは当たり前 全露出させれば自分が噛まれにくくなるのだから」
きんぎょさん「ぴちぴち」
合鴨さん「まだ狼引き1かいと呪殺なし。人外ひけないとまずいか。
うまいかがライン切ってたと読んで円天占い。狐だといいな。」
ふなっしーさん「おはよう」
どん○衛さん「おはです」
沖ノ鳥島さん「おはよう」
向日葵さんどん○衛さんさんを占った理由です
発言数2→2→2
やる気ないなー○もらって油断?
発言内容も拾うところが少ない
とはいえちゃんと共有の指示は守って対抗の○占い
◆どん○衛 「JGか狐かどっちだろう」

宇宙は俺の○だけど今どうしてつるかなー
霊能いないしすっごいむだ
吊順おかしす
クレーム1 
ずんだおもちさん「おはぽよ」
合鴨さん「占いCO 円天○」
変更点さん「おはよう」
ドリームさん「占いCO 円天さん○」
向日葵さん「占いCO どん○衛さん〇」
5日目の朝となりました。(14/03/30 14:44:58)
きみまろ有名人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きみまろ有名人さんを狙います。 >>> 合鴨 <<<
ふなっしーさんの独り言「ただ護衛先言わないんだよね」
ふなっしーさんの独り言「きみまろが真狩人でも、護衛が入ってないと見て占い噛みは別に悪くはない」
うまいかさん「潜伏共有なら良かった。普通村初めてだから緊張しました(笑)猫村しかやってなかったから」
変更点さんの会話「分かりました。」
球神栄村さん「が、しかし今回は占い初日なので狂人やらかす可能性もあったのう」
きんぎょさんを護衛します。 >>> きみまろ有名人 <<<
きんぎょさんの会話「じゃあまかせるわ」
ふなっしーさんの独り言「宇宙●ってあるのかねぇ・・・?」
きんぎょさんの会話「はぁ」
球神栄村さん「○2つだから●撃たれたんやで 狂人視点では狼ないから」
変更点さんの会話「取り敢えず発言の確認はして下さい。」
ドリームさんの独り言「占いCO 円天さん○」
ゲームマスター「どんまい!」
変更点さんの会話「ドリーム上手いんだよ、二人より。」
合鴨さんの遠吠え「了解。昨日噛み先書いてなかった、ごめん」
ずんだおもちさんの遠吠え「あ、そうだっけwじゃあきみまろでええな」
きんぎょさんの会話「いや、それでも宇宙吊りでいいんじゃないの」
うまいかさん「よく偽占いから黒打たれます。他鯖ですが」
ずんだおもちさんの遠吠え「話の合わなさからして、共有二人は夜に意思疎通できてないと見た」
合鴨さんの遠吠え「昨日きんぎょかみ」
変更点さんの会話「明らかに信頼勝負に来ている。」
変更点さんの会話「向日葵の真が薄いとは見て居る。
が、宇宙は○2つ、対してうまいかは○1つ。」
合鴨さんの遠吠え「占いCO 円天○」
ずんだおもちさんの遠吠え「役持ちじゃないとCOできないしな。」
変更点さんの会話「●貰いがどちらも自主的にCOなし言っているので良く見ましょう。」
きんぎょさんの会話「なんでうまいか吊り?」
ずんだおもちさんの遠吠え「きみまろは共有でかわりなく、きんぎょが狩人かなんかの役持ちに見える」
合鴨さんの遠吠え「100きみまろ噛み」
変更点さんの会話「へ?」
ずんだおもちさんの遠吠え「占い噛む必要ない」
ずんだおもちさんの遠吠え「まだ、潜伏がいそうだな」
うまいかさん「どうも。初心者です(´・ω・`)」
どん○衛さんの独り言「うまいかさん、お疲れ様です」
きんぎょさんの会話「ドリーム真切るなら言ってよー」
円天さんの独り言「霊能いないのにパンダ吊るって決め打つのか?」
合鴨さんの遠吠え「占い全偽。ドリーム噛みます?きみまろ噛みます?」
ずんだおもちさんの遠吠え「安心した。昨日までの緊張がふっとんだ」
ゲームマスター「おつかれ」
ふなっしーさんの独り言「向日葵真派に傾いたかなという4日目」
ドリームさんの独り言「合鴨狼 向日葵真 狼がグレランで死んでる」
4日目の夜となりました。(14/03/30 14:39:56)
うまいかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
変更点さん0 票投票先 → うまいかさん
ふなっしーさん0 票投票先 → うまいかさん
きんぎょさん0 票投票先 → 宇宙の法則さん
合鴨さん1 票投票先 → うまいかさん
うまいかさん6 票投票先 → 合鴨さん
ずんだおもちさん0 票投票先 → うまいかさん
向日葵さん0 票投票先 → どん○衛さん
どん○衛さん1 票投票先 → 宇宙の法則さん
宇宙の法則さん5 票投票先 → うまいかさん
円天さん0 票投票先 → 宇宙の法則さん
沖ノ鳥島さん0 票投票先 → うまいかさん
ドリームさん0 票投票先 → 宇宙の法則さん
きみまろ有名人さん0 票投票先 → 宇宙の法則さん
球神栄村さん「しかし難しいパティーンなので仕方ないね」
さん「トラップ=スロップ?」
向日葵さん「意味不明つり」
変更点さん「うまいかで>相方」
きみまろ有名人さん「遅いなぁ」
合鴨さん「宇宙の法則吊りは吊り数に余裕あるの?」
きんぎょさん「うまいかはまだいい」
ゲームマスター「共有がかみあっとらん」
うまいかさん「投票は偽の占いに入れとくね俺視点」
ずんだおもちさん「指定もうちょっと早くしてほしいです」
ドリームさん「うむ」
変更点さん「どっちもCOないと既に言っています。」
円天さん「完グレは沖ノ鳥島さんとふなっしーさん」
きんぎょさん「宇宙COないね、釣りで」
宇宙の法則さん「ぎりぎりCOされたら自分つりでいいぞ」
円天さん「共有息あってないな」
沖ノ鳥島さん「カングレは俺だけかな?」
変更点さん「どっちもなしって既に言ってる、>金魚」
ふなっしーさん「昨日判別がきいて噛みに入ったとしたら、別に宇宙が●でもおかしくはないけどね、ドリーム視点」
変更点さんうまいか指定。
うまいかさん「とりあえず俺はsg位置だから村認定してもらうか釣られるかいずれかしないけど」
きんぎょさん宇宙COある?
きみまろ有名人さん「共有スロップなしか・・・・・・」
球神栄村さん「ああ狐もばれてんのか きついな…」
円天さん「霊能いないし完グレつってこ」
変更点さん「うまいかはドリームの○では???>ふなっしー」
ふなっしーさん「まあ確かに両○で村人CO者を狼狙いで占うってのも解せないとはいえる>沖ノ鳥島さん」
うまいかさん「確かに俺昨日それしか言ってないね。俺視点黒打ちやすいから黒打った感じかなあいかもさんは」
円天さん「向日葵さんの占い理由はただただ発言に突っ込んでるだけなのが好感度下がる」
向日葵さん「全視点つめるれるくらい狩人が頑張ればよいだけ」
ドリームさん「◆ずんだおもちさん 「共有が別から出てきて、きみまろ狩人だと思って噛んだら死体なしに感じます」 多分これ 実際これ」
ゲームマスター「狂人は絶対に狼じゃないところに●」
変更点さんきみまろ護衛先は?
どん○衛さん「JGか狐かどっちだろう」
ドリームさん「あの違和感を違和感と取れないのはちょっと」
ずんだおもちさん「共有が別から出てきて、きみまろ狩人だと思って噛んだら死体なしに感じます」
沖ノ鳥島さん「ドリームさんが確定○作りに行って●だったらわからんこともないが、狼狙いに行っている理由が好感下がった」
宇宙の法則さん「真占いっぽい人にひとりずつ占わせるのがいいとおもうよ」
ふなっしーさん「でもドリーム狂なら昨日共有の投票先であったうまいかさんに●打ってもいいと思いますけど>変更点さん」
ドリームさん「初日の不自然な村人COと票の入り方 さらにそこを対抗二人が占う 役満です」
宇宙の法則さん「きみまろさん狐が本命 共有じゃなさそうなので噛んでみよう となったはず」
きんぎょさん「で、どこ護衛したの?」
合鴨さん「ごめん。必要な場面だと思ったんだ>ずんだおもち」
うまいかさん「Co無しで釣られてもいいけど色みえないよね・・・・・・」
ずんだおもちさん「CO聞いちゃあかんでしょ。そういうとこ共有にまかせなよ。>合鴨」
変更点さん「ドリームが狂だった場合、宇宙は一番●が打ちやすいところにはなりますね。
狂ぽいかというと別ですが。」
ふなっしーさん「護衛先が重要になってくるんだけど、きみまろ真狩人なら」
さん「真いないのみえた」
沖ノ鳥島さん「ドリームさんそこ●っすか
ドリーム真って言ったの撤回します」
ゲームマスター「狼に狐騙りもわかった」
宇宙の法則さん「交互に占わせれば、問題ないんじゃないかな」
ふなっしーさん「今日辺り●が出るとは思っていたけど、二人から出たね
そして死体なしか」
合鴨さん「狐噛み?GJ?きみまろCOお願い」
向日葵さん「吊が増えて奇数になったので最高です」
きみまろ有名人さん「共有ソロップきますか?」
うまいかさん「俺ぱんだかい」
変更点さん「占い切ろうと思いましたが死体なしが出たので●吊りましょう。」
円天さん「宇宙の法則さん囲いくさかったもんなードリーム信頼できるわー」
球神栄村さん「これで狂人がばれたと…」
ずんだおもちさん「GJ?狐?わからんけど釣りがふえたぞー!」
宇宙の法則さん「COなし」
円天さん「おはよう」
どん○衛さん「おはようございます」
きみまろ有名人さん「おはよう」
沖ノ鳥島さん「おはよう」
宇宙の法則さん「きみまろさんかみの狐かな」
うまいかさん「おは」
合鴨さん「昨日の共有の予告投票見逃してました。ごめんなさい。
円天は確かに怪しい位置だけど、それしか言及してないし、狼の誘導にも思えます。結果●、やったね。」
ドリームさん「完全グレーで占いたい場所が見事にないので
対抗狼がどっちでも三日目囲いの可能性考えたらここしかなかった
どう考えても素村COした人を対抗二人が占ってるのはおかしかった 
その意図、村人COの意味を読み取ったら結論はそこが狼しかないと思うんだけど」
向日葵さんずんだおもちさんを占った理由です
共有指示が対抗の〇ね
3人のうちで気になる人をさがせばよいのか。
2日目は完全把握発言ですね。対抗の○がなければ吊るところでしょう
吊れないなら占います。
◆ずんだおもち 「霊噛みですね。信用勝負把握です」
霊能噛んだら信用勝負なのですか?
この先占い噛みないってわかるんですか?
怪しいですな。超能力の持ち主ですか?
◆ずんだおもち 「この村は。。。一体、なにが起こっているんですか・・・・」
どうした?どうした?まあ許そう。
◆ずんだおもち 「占い先は投票で予告って言う流れだったのかな?」
違いますが。普通占いません。
グレラン中の投票先です。

おもちくいたい
変更点さん「おはよう」
ずんだおもちさん「おはよう」
合鴨さん「占いCO うまいか●」
ドリームさん「占いCO 宇宙の法則さん●」
ふなっしーさん「おはよう」
向日葵さん「占いCO ずんだおもちさん〇」
4日目の朝となりました。(14/03/30 14:32:23)
きんぎょさんを狙います。 >>> 合鴨 <<<
変更点さんの会話「ふむ、」
きんぎょさんの会話「そこからして、切るならそこかな、と」
きんぎょさんの会話「あと出方」
ふなっしーさんの独り言「ドリーム狂人ならうまいか●安定だと思うんだよな」
きんぎょさんの会話「合鴨へのいちゃもんの付け方が真っぽくない、くらいのきっモチで」
きんぎょさんの会話「正直わからんので」
きんぎょさんの会話「いや」
ふなっしーさんの独り言「どっちかというと真狼狐も想定してしまう占い先と結果」
変更点さんの会話「質問への回答が明後日ですね。」
うまいかさんの独り言「うーん」
変更点さんの会話「??」
ふなっしーさんの独り言「合鴨と向日葵は村人COに○、あんまり狂人の動きには見えないけど」
沖ノ鳥島さんの独り言「か、うあh」
きんぎょさんの会話「じゃあ向日葵でいんじゃない」
合鴨さんの遠吠え「噛みは 100共有で」
ずんだおもちさんの遠吠え「ちょっと考えるわ」
沖ノ鳥島さんの独り言「向日葵真」
ふなっしーさんの独り言「きみまろを残しても占い師が噛めると思っているかどうかだね」
変更点さんの会話「明後日をご希望ですか?」
ずんだおもちさんの遠吠え「噛みもまかせる」
きんぎょさんを護衛します。 >>> きみまろ有名人 <<<
ずんだおもちさんの遠吠え「いいともうよ」
ふなっしーさんの独り言「きみまろが狼以外であるなら噛むと思うんだけど」
きんぎょさんの会話「吊るの?」
合鴨さんの遠吠え「占いCO うまいか●」
ふなっしーさんの独り言「明日は対抗○占ってもいいところ
沖ノ鳥島とのランは勝てる気しないし明日辺り吊られるかなー」
宇宙の法則さんの独り言「こうなると、きみまろさんを噛んでくるかな」
合鴨さんの遠吠え「朝一で謝罪しつつ 狩人なさそうなところに●出します。どこでしょうね」
変更点さんの会話「誰を切りたいか希望ありますか?」
さん「おつ」
ずんだおもちさんの遠吠え「どんまい・・・それにしてもきついなぁ」
ゲームマスター「これで狐が暫定○の狼に●出したら役職全露出状態」
変更点さんの会話「明日、占切りですね。」
どん○衛さんの独り言「1番最初に占われたのはラッキーだったなぁ・・・
そうじゃなかったら吊られてたかも」
ふなっしーさんの独り言「グレー少ないな」
合鴨さんの遠吠え「ミスった>< 共有の投票予告見逃した」
球神栄村さん「ドリームさんに村の未来がかかっている 頑張って」
ずんだおもちさんの遠吠え「うーむ、厳しいなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/03/30 14:27:22)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
変更点さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → うまいかさん
ふなっしーさん2 票投票先 → さん
きんぎょさん0 票投票先 → さん
合鴨さん1 票投票先 → さん
うまいかさん1 票投票先 → ふなっしーさん
ずんだおもちさん0 票投票先 → さん
向日葵さん0 票投票先 → さん
どん○衛さん0 票投票先 → 合鴨さん
宇宙の法則さん0 票投票先 → さん
円天さん0 票投票先 → 沖ノ鳥島さん
沖ノ鳥島さん2 票投票先 → さん
ドリームさん0 票投票先 → ふなっしーさん
きみまろ有名人さん0 票投票先 → 沖ノ鳥島さん
球神栄村さん「とりあえずカオス村」
向日葵さん「よいでしょう」
きみまろ有名人さん「吊られるよりいいからCOするんです指定しない共有無能」
円天さん「この村終わるまでがまんな。俺との約束だ>ドリームさん」
宇宙の法則さん「これが、共有のすごいところだ」
球神栄村さん「相方出しちゃうんだ まあ狩人のほうが奇策打ってるからなあ…」
合鴨さん「共有把握。余計きみまろは吊れなくなった。GJ出してよ」
ふなっしーさん「ドリームは共有の投票先を●にしないのが印象がいい
霊能噛みから入ってますからね」
うまいかさん「えんてん産しろもらってるけどなんかあやしくていれちゃったよ」
きんぎょさん「吊られるよりいいよね☆」
変更点さん「向日葵は予告しないなら対抗の○占って欲しいという希望。」
宇宙の法則さん「狼は騙されてはいけない。きんぎょさんが狩人ですよ」
うまいかさん「昨日とい)」
ずんだおもちさん「この村は。。。一体、なにが起こっているんですか・・・・」
どん○衛さん「沖ノ鳥島さんに賛成。
自分村人COで、真実を言われました。」
さん「理由だけみたらどりーむさん真ぽい」
きんぎょさん「なんか喋ることないからCOしちゃうね」
向日葵さん「予告しません」
沖ノ鳥島さん「霊能噛みは信用勝負に自信ある証拠
狼騙りがだれだろーって考えると一番そうしそうなのは向日葵さん
ただ単に昨日狼吊れた、って可能性もあるけれども、希望的観測だし考えないー」
ドリームさん「円天絶対素村じゃないっしょ 吊りた過ぎて仕方ないががまん」
円天さん「円天はたしかに詐欺に使われた通貨で怪しいが過去のことだ>うまいかさん」
ずんだおもちさん「!!!???」
変更点さん「相方きんぎょであってます。」
変更点さんそうですね、
今日は占い先を投票で予告しましょう。
きんぎょさん共有CO 相方変更点
ふなっしーさん「きみまろさんが狼の狩人COもないことはないですね」
合鴨さん「そうだね。でもすでに吊られてるから狼だとよいね>苺」
宇宙の法則さん「だから、真狩人は共有のきみまろさんを守っておくとGJがでやすいかも」
宇宙の法則さん「で、次の流れとしては、狼に疑心暗鬼にさせる手はあります。きみまろさんが共有でも狩人でもいいから、噛んでおこうという動きかな」
向日葵さん「考えてない占い先ですね>合鴨さん」
うまいかさん「えんてん産しろもらってるけどなんかあやしくていれちゃったよ」
変更点さん「あぶないさんはもう居ませんからね。」
球神栄村さん「しかしこれはきついな 狂人の活躍に期待」
合鴨さん「きみまろは放置でよろしく。真ならいつか噛まれる。占いもしないよ」
円天さん「円天市場大暴落」
さん「合鴨さんの理由だとあぶないさんも怪しい位置じゃないのかな、」
沖ノ鳥島さん「こういう噛みなんだったら、合鴨さんは狂かなー
ドリームさんの占い理由短いけれども好きよ
ということでドリーム真合鴨狂向日葵狼で、どうだ」
ドリームさん「そんな流れは聞いてない」
ずんだおもちさん「占い先は投票で予告って言う流れだったのかな?」
変更点さん「きみまろさんについては今日は触らなくていいです。」
合鴨さん「投票先が占い先って明言してましたっけ?>向日葵」
きみまろ有名人さん「村のためになる話をしろ」
円天さん「とりあえずきみまろは放置だろ」
球神栄村さん「せっかく占い初日なんだし頑張って生きようぜー>あぶない」
うまいかさん「御免昨日投票みす」
きんぎょさん「あっしなくていいんだ、トラップかそうかそうか」
合鴨さん「霊能噛まれは厳しい。私信用勝負自信ないし」
ふなっしーさん「きみまろ共有・・・なるほどそういうのもあるんですね」
向日葵さん合鴨さんが僕の投票先占う理由がわかりません
さん「おは」
きんぎょさん「はよきみまろに共有確認」
ずんだおもちさん「あそこで狩人COする本物の狩人がいたらどうかと思うの・・・」
宇宙の法則さん「きみまろさんは共有の狩人かたりだから噛みませんよ」
ふなっしーさん「霊能噛みならまだそんなに悲観しなくてもいいですね」
うまいかさん「おはよ」
合鴨さん「占い被りか。まぁ状況に応じて宇宙の法則が指定もありですね」
きんぎょさん「きみまろ噛まないんだ」
球神栄村さん「お疲れ様 これはひどいww」
きみまろ有名人さん「おはよう」
円天さん「霊能ぬかれちゃったな・・・」
宇宙の法則さん「きみまろさんが共有なのがばれてますね」
ずんだおもちさん「霊噛みですね。信用勝負把握です」
どん○衛さん「おはようです」
球神栄村さん「死んだけど貼った」
沖ノ鳥島さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ドリームさん「◆うまいか 「そうだね役職ある人は特に発言しないとね。素村でもはなさないと」
これ自分は素村ではありませんよといってるようにしか聞こえなかった
多少博打になるが何らかの結果が出せると思うので共有の投票先だがここにした」
ふなっしーさん「おはよう」
きんぎょさん「ぴちぴち」
宇宙の法則さん「おはよう」
変更点さん「おはよう」
向日葵さん宇宙の法則さんを占った理由です
◆宇宙の法則さん 「宇宙の法則が乱れる」
乱れる時はいつですか?
具体的に教えてほしいところです
そもそも宇宙の法則ってなんでしょうか?
◆宇宙の法則さん 「朝一村人CO」
朝一おはようではないけれど朝一に意味があるのでしょうか?
村人COなぞです
◆宇宙の法則 「これは共有初日」
◆宇宙の法則 「慣れてない共有で相方初日を忘れていて、のっとられるのが怖いからとか。ずんださん」
共有初日がわかるとかすごいです
天才ですか?
宇宙の法則にかいてあるのですか?
宇宙ひろいですか?

宇宙の法則により占います
球神栄村さん「朝三霊能CO あぶない● やるではないかー」
ずんだおもちさん「おはぽよ」
ドリームさん「占いCO うまいかさん○」
合鴨さん「占いCO 宇宙の法則○
共有初日をわざわざ示唆するあたり、人外の推理に見える。

対抗は向日葵狂のドリームが狼?と予想」
向日葵さん「占いCO 宇宙の法則さんさん〇」
3日目の朝となりました。(14/03/30 14:20:05)
球神栄村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球神栄村さんを狙います。 >>> 合鴨 <<<
きんぎょさんの会話「まぁ臭いだけなんでね」
さんの独り言「合鴨さん真かな」
変更点さんの会話「「予告とかその辺の判断自信がないので、共有さんから指示があるとやりやすいです」
「狂人占いCO遅すぎませんかねぇ?」

この2つの発言に若干の矛盾を感じはしますね。」
向日葵さんを護衛します。 >>> きみまろ有名人 <<<
さんの独り言「きみまる、噛まれるか」
きんぎょさんの会話「合鴨偽くさいね☆」
合鴨さんの遠吠え「ぁ、そうでしたか」
合鴨さんの遠吠え「占いCO 宇宙の法則○ よい?」
ずんだおもちさんの遠吠え「猫いないですよ」
さんの独り言「向日葵さんの理由うさんくさい。。」
球神栄村さんの独り言「朝三霊能CO あぶない● やるではないかー」
ずんだおもちさんの遠吠え「占い先が自分で決められないってマイナスポイントだと思う。発言数が一定数あって、村かどうか判別のつきにくそうなところを占うといいと思うよ」
さんの独り言「どうなるーどうなるー」
球神栄村さんの独り言「朝三霊能CO あぶない● やるではないかー」
円天さんの独り言「狩人かまれて狼噛みたい放題の巻」
どん○衛さんの独り言「ドリームさんは本物だから、自分が吊られる覚悟で自分は村人だとアピールしようかな・・・・」
合鴨さんの遠吠え「もしくは猫? 霊噛み了解です。100で」
ずんだおもちさんの遠吠え「霊噛んで信用勝負がいいと思う。きみまろは明日撤回して共有COかな。」
合鴨さんの遠吠え「明日は占い先どこがいいです?」
あぶないさん「お疲れ様でした」
さんの独り言「明日は私の番?」
合鴨さんの遠吠え「吊られたのか」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/03/30 14:15:04)
あぶないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
変更点さん0 票投票先 → うまいかさん
球神栄村さん0 票投票先 → 沖ノ鳥島さん
さん3 票投票先 → あぶないさん
ふなっしーさん2 票投票先 → あぶないさん
きんぎょさん0 票投票先 → さん
合鴨さん1 票投票先 → さん
うまいかさん1 票投票先 → 円天さん
ずんだおもちさん1 票投票先 → さん
向日葵さん0 票投票先 → 宇宙の法則さん
どん○衛さん0 票投票先 → 合鴨さん
宇宙の法則さん1 票投票先 → ふなっしーさん
円天さん1 票投票先 → あぶないさん
あぶないさん4 票投票先 → ずんだおもちさん
沖ノ鳥島さん2 票投票先 → あぶないさん
ドリームさん0 票投票先 → ふなっしーさん
きみまろ有名人さん0 票投票先 → 沖ノ鳥島さん
宇宙の法則さん「きみまろさんのりのりだ」
向日葵さん「潜伏やめてでたったんだからこそ信用勝負しましょう希望」
ずんだおもちさん「なにがなんだかわからないよ」
変更点さん「指定はしません。」
円天さん「は?狩人CO?いみふ」
うまいかさん「なんか昨日共有初日の予感したけども」
沖ノ鳥島さん「発現から合鴨さんが偽占いなのはわかったぜ」
ふなっしーさん「なんだこの村・・・」
変更点さん「ぅーん、向日葵さんには追っかけ占いして貰った方が感が若干ありますが」
きみまろ有名人さん「指定がないので狩人COします」
宇宙の法則さん「慣れてない共有で相方初日を忘れていて、のっとられるのが怖いからとか。ずんださん」
きんぎょさん「キミが真でよさSoだNE☆>ドリーム」
合鴨さん「予告とかその辺の判断自信がないので、共有さんから指示があるとやりやすいです」
ずんだおもちさん「なんで初日だと思うの>>あぶない」
ドリームさん「円天より本人が死にそうだったの間違いでは」
球神栄村さん「沖ノ鳥島さんの不安も取り除かれたみたいでよかったですね
なんか潜伏出てこいって言ってるようにも見えましたが」
うまいかさん「そうだね役職ある人は特に発言しないとね。素村でもはなさないと」
円天さん「向日葵さんは変更点さんの霊能COまで様子見してたってことか
もともと潜伏予定だったのか」
合鴨さん「狂人占いCO遅すぎませんかねぇ?」
さん「はやっているみたいだよ」
あぶないさん「変更さん、相方さんは初日ですか?」
沖ノ鳥島さん「よくある普通の内訳になっただけです」
ドリームさん「吊りまSHOW」
向日葵さん「ロラなくて円天つれそうだからでる」
変更点さん「御好きにどうぞ。特に必須としての指示はしません。>予告」
球神栄村さん「朝一霊能は最強 異論は認めない」
宇宙の法則さん「グレーは、宇宙の法則さんですね」
きんぎょさん「向日葵さん吊りまSHOW TIME☆」
うまいかさん「え増えるの?」
円天さん「たしかに円天は詐欺だったな」
ずんだおもちさん「3-1把握です」
ふなっしーさん「中途半端なところでのCOって流行っているんですかね」
合鴨さん占いの予告は必要ですか?
ずんだおもちさん「ひぇっ」
向日葵さん理由円天は犯罪
きんぎょさん「これは・・・発言稼ぎをしNIGHT・・・
ボクが吊られてしまうSTREAM・・・」
うまいかさん「グレは10人かな?」
ずんだおもちさん「2-1-1です。グレランで問題ナッシング」
向日葵さん占いCO 円天さん〇
変更点さん「占いたくなる名前を占う人は、銃殺対応も兼ねた人外だってじっちゃんがいっていました。」
あぶないさん「グレランしましょう」
沖ノ鳥島さん「何が欠けているんですかね」
ドリームさん「そのまま永遠の眠りについてもいいのよ」
合鴨さん「撤回だね。人外抑制ありがとう」
きみまろ有名人さん「沖ノ鳥島に投票しました」
宇宙の法則さん「これは共有初日」
どん○衛さん「なんでや」
球神栄村さん「間違いなく私が朝一」
あぶないさん「2−1ですか」
きんぎょさん「クリビツビツクリ☆」
円天さん「2−1になったか、でも朝1霊能は良い印象ないな」
ふなっしーさん「そっちが霊能だとあんまりCOに意味を感じないけどまあいいです」
ずんだおもちさん「把握。グレランですねー」
合鴨さん「霊能ロラかなぁ。残念だけど真はボロ雑巾よろしく」
沖ノ鳥島さん「なら、おはよう」
さん「どん兵衛さん占いしたくなるのわかる気がする」
きんぎょさん「おやすMIDNIGHT☆」
変更点さん変更点があります、共有CO
向日葵さん「共有霊能でてなければろら」
あぶないさん「2−2だね あぶないな」
ずんだおもちさん「2-2ですね。霊から撤回ないならロラロラ〜」
合鴨さん「対抗と霊能2把握」
きんぎょさん「霊ロラでOK」
沖ノ鳥島さん「おやすみー」
円天さん「2−2か」
うまいかさん「占い二人かなー?」
向日葵さん「おはよう向日葵の里」
宇宙の法則さん「朝一村人CO」
どん○衛さん「オハヨウです」
円天さん「おはよう」
きみまろ有名人さん「おはよう」
ドリームさん「右占い 名前の中に○が入っていて気持ち悪かった」
合鴨さん「理由は左占い。右がいないしね」
ふなっしーさん「朝一〜でほんとうに朝一とっているのは久しぶりにみたね」
変更点さん「霊CO」
さん「おは」
宇宙の法則さん「宇宙の法則が乱れる」
うまいかさん「おはよう」
あぶないさん「おはよう」
ドリームさん「占いCO どん○衛さん○」
球神栄村さん「やったぜ」
合鴨さん「占いCO ずんだおもち○」
きんぎょさん「おはYO!」
ずんだおもちさん「おはぽよ」
沖ノ鳥島さん「おはよう」
ふなっしーさん「おはよう」
球神栄村さん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/30 14:07:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 合鴨 <<<
うまいかさんの独り言「ふなっしーなんかこわいなっしー」
球神栄村さんの独り言「朝一霊能CO」
きんぎょさんの会話「So!DEATH!ねぇ」
球神栄村さんの独り言「面倒だからやめよう」
きんぎょさんの会話「あぁーその場合はそうですねぇー」
変更点さんの会話「初手●で対抗霊あぶっちゃうようなことはしたくない。」
きんぎょさんの会話「そもそも霊騙り自体があんまり意味ないので」
うまいかさんの独り言「とりあえず初日がんばrうwwww

きんぎょさんの会話「空気読む霊騙りなんて意味無いですよ」
ずんだおもちさんの遠吠え「どぞ」
合鴨さんの遠吠え「では 占いCO ずんだおもち○ 噛みは100で噛んでいいです?」
球神栄村さんの独り言「私は、吊られた人がストライクかボールか判定できる能力者です
ストライク=● ボール=○」
うまいかさんの独り言「初めての普通村・・・大丈夫かな?猫村しかやったこと無い人ここにwww」
きんぎょさんの会話「がんばりま SHOW TIME!」
変更点さんの会話「するかしないかは空気読みつつ適当に。
朝一過ぎても共有だって透けるだけだしね。」
変更点さんの会話「一緒に頑張りましょう。」
ずんだおもちさんの遠吠え「ええよー」
ゲームマスター「あの役職があんなところに・・・」
合鴨さんの遠吠え「了解。左だとずんだおもちさん囲いになりますけど」
きんぎょさんの会話「じゃあ朝一霊COでいいんじゃなーい」
あぶないさんの遠吠え「どうぞ〜」
さんの独り言「あいうー」
きんぎょさんの会話「共有へたくそなんでがんばって」
ずんだおもちさんの遠吠え「騙りたいならどうぞー」
あぶないさんの遠吠え「どうでしょう」
さんの独り言「でーん」
あぶないさんの遠吠え「こんにちわ」
変更点さんの会話「霊COして、変更点があります共有ですって言いたいなって思っていたら
本当に共有が来た。」
球神栄村さんの独り言「GM村建てありがトゥー」
どん○衛さんの独り言「頑張って頭をフル回転するぞぉ〜」
きんぎょさんの会話「よろしく」
ドリームさんの独り言「はい」
合鴨さんの遠吠え「よろしく。17村での人狼初です。騙った方がいいですか?」
ふなっしーさんの独り言「むらひとー」
ドリームさんの独り言「バカになれ。」
ふなっしーさんの独り言「村建てありがとう」
ずんだおもちさんの遠吠え「よろぽよ」
変更点さんの会話「よろしく」
球神栄村さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 14:02:46)
変更点さん「二列目ピンク揃いだ」
ふなっしーさん「よろしく」
うまいかさん「よろしく」
合鴨さん「よろしく」
あぶないさん「よろしく」
どん○衛さん「よろしく」
変更点さん「よろしく」
球神栄村さん「よろしく」
ゲームマスター「始めます」
ずんだおもちさん「よろぽよ」
ゲームマスター「きました」
ゲームマスター「沖ノ鳥島さんがポチっとしたら開始」
うまいかさん「魔物が居るのか?」
kariさんがきみまろ有名人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
きみまろ有名人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 14:01:07)
球神栄村さん「ポテツさんぇ…」
どん○衛さん「寒い((((;゚Д゚))))」
ゲームマスター「ズサ来たら始めます。そろってるので」
ポテツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ポテツさんもう一回ポチっと」
ずんだおもちさん「??」
ゲームマスター「蹴りまで後1分」
うまいかさん「?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「3分遅れで蹴るよ」
kariさんがドリームに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 58分」
ドリームさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:56:54)
言語さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れで蹴ります」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認 55分」
かりさんが沖ノ鳥島に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
沖ノ鳥島さん「おいっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:53:24)
くそげさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっと一人赤がでた」
きんぎょさん「今やってる村とこの村に同じ向日葵がいるとしたらそれも矛盾ですね」
ゲームマスター「更新確認 53分」
あぶないさん「こんにちわ」
ずんだおもちさん「金魚がエビとは大変な矛盾ですね」
kariさんが円天に名前を変更しました。
kariさんが言語に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあぶないに名前を変更しました。
きんぎょさん「ぴちぴち」
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
kariさんが合鴨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:51:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すごく大きいさんが球神栄村に名前を変更しました。
kariさんが変更点に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人復帰」
ゲームマスター「あぶない」
kariさんがきんぎょに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがポテツに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが宇宙の法則に名前を変更しました。
ポテツさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:49:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがずんだおもちに名前を変更しました。
円天さん「よろしゃす」
宇宙の法則さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:48:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:48:50)
どん○衛さん「ドキドキします〜(^_^;)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
どん○衛さん「よろしくです」
どん○衛さん」が村へやってきました。(14/03/30 13:48:13)
kariさんがうまいかに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし」
ゲームマスター「赤一人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
言語さん「こんにちは」
変更点さん「うかうかしてたら超あつまってた!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:46:56)
ずんだおもちさん「雨と風が強すぎて、家から出る気にならん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
くそげさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:46:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
向日葵さん「こんにちは」
ずんだおもちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:45:26)
うまいかさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:45:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:45:12)
合鴨さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:44:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:43:37)
ふなっしーさん「ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「だいじょうぶですよ>灰色kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふなっしーさん「トリップ、6から始まってますか?」
きんぎょさん「こんにちは」
ふなっしーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:41:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:41:14)
kariさんがすごく大きいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
球神栄村さん「うほっ よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:39:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:39:04)
ゲームマスタートリップの付け方

村民登録の時に、ハンドルネーム#トリップキー=好きな文字列 を「あなたのHN」欄に入れます
例えば リンゴ#1234 と入れると、あなたのハンドルネームは リンゴ◆tr.t4dJfuU と表示されます
(こんな簡単なトリキーはだめですよ)
#の前のハンドルネームはなくてもかまいません
 
# は必ず半角で(全角#で入れるとトリップが生成されずに後ろの文字列が丸出しになっちゃいます)
トリップキーは半角8文字(全角4文字)まで
トリップキーはアルファベットだけや数字だけ等1種類の文字だけで作るのはやめてください
(トリ割りサイトがあるのでトリキーがバレてしまいます)
アルファベット・数字・記号・ひらがな・カタカナ・漢字等から複数の文字種類を混ぜて
トリップキーを作ってください

ここでトリップテストができます http://ledyba.org/cgi/trip.rb?t=
ゲームマスター「いらっしゃい」
変更点さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 13:36:24)
ゲームマスター
PP関連の(有益な)村騙りは許可
占い結果は結果だけを先に、占い理由は後で発言すること
初日の早噛み禁止

初心者はwikiを読んでから来ること
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

不穏だと思ったHNは晒したり蹴ったりすることもあります
戻る